喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#37474 2010年8月11日(水)01時43分
From: 아벨(Abel)
Re11:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37473)への返事

> > みことさんにブログ再開をリクエストしてください。
> さえこさんブログが無くなったんですよね?

みことさんとさえこさんと混同してました。タマスじゃ。

Message#37473 2010年8月11日(水)01時35分
From: ソンナ
Re10:メンソーレ沖縄☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37471)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37470)への返事
>
> > オウム時代はポストに入ったビラによって入会した方もいらっしゃるようですね。
>
> 神戸のマンションでポスティングした日が懐かしいwww
アベルさんいろんな経験されていて帰依信徒じゃないですか?

> > 辞めてしまったサッバミッタ師もビラが入会のきっかけだったとお話ししてました。
>
> 真理ちゃんが特にサッバミッタ師と親しかったみたいですね〜。真理ちゃんまた来てよ!

 入会する頃、最上真理さん掲示板に書き込みさせていただきましたよ。
サッバミッタ師の書き込みもありましたが真理さんは、パモーチャナ師とも仲がよかった
ようですよ?最上真理と名前をつけたのも確かパモ師ですよね?


> 是非ともサマンタバドラ師の役をやらせて。頭はほとんど地でいけるし、ああああ아벨(Abel)
> がササササッマンタバドラ師師師師のまままままねを・・・ とかw
>
> 聖者冒涜懺悔ですw

道場が笑いで一色になってしまいそうです。

> みことさんにブログ再開をリクエストしてください。
さえこさんブログが無くなったんですよね?
修行に専念してるんじゃないですかね。道場から近い所にお住まいですし…。

> AMKさんにも、あのすばらしかったブログを是非とも再開していただきたいものです。

> ←AMKさんとこからパクった素敵な写真
みなさんお元気なのでしょうか?

ソーパーカ師ストーリーの時はソンナはまだ東京に引っ越してなかったので参加出来ませんでしたが、ソーパーカ師は仙台出身か?なにかでソーパーカ師役の人が演出で東北弁でなまって演じてたらやりすぎたようでソーパーカ師が不機嫌そうになってしまい
その場がドン引きで失敗したと言ってました。 
その方面白い方なんですが…。 

そんな修習でみんな芝居上手になっていましたw

Message#37472 2010年8月11日(水)01時27分
From: 아벨(Abel)
Re2:上さん・・
夢野さんのメッセージ(#37469)への返事

>  世間ではシンプルに創造主を指すと、受け取られるでしょうね
>  ぼくが推理するに創造主 = 一者としてのぼくら自身なわけですがこの文脈だと「創造者」のほうがベターな表現か
>  他者は別の自己として、尊重せざるをえません

一神教的な発想としては、神=創造神 と被造物たる人間との間には絶対的なギャップが
あって一元論は通用しないでしょうけど。

天理教の元はじまりの話では、創造の原理と生命維持の原理は同じ。すなわち創造・維持・
破壊の創造と維持の原理は同じで、ぬくみ・水気・骨つっぱり、皮つなぎ、飲み食い出入り
風吹き分け・・・の十全の御守護

前真柱様作の「親神様の守護(をやのまもり)」っていう歌が素敵

♪その昔その昔 元はじめ 親神様は人間お創り
 道具引き寄せ動きを教え 天地を固め世界を創り
 よろずのものに命を与え 成人を成人を 守護
 
 日々に日々にへだてなく 親神様は身の内おまもり
 目でものを見せ 耳で理を聞き
 ・・・ ・・・ ・・・

夢野さん、一度天理教の「別席のお話」というのを本部でお聞きになってごらんになりま
せんか? 3ヶ月間の合宿修行コースなどもありますがw
 
아벨(Abel)は幕屋の方のところで、ギリシャ語でヨハネによる福音書を読む会というのに
通い始めました。統一教会はハングル、ヤソ教はヘブライ語やギリシャ語が壁になります。

Message#37471 2010年8月11日(水)01時18分
From: 아벨(Abel)
Re9:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37470)への返事

> オウム時代はポストに入ったビラによって入会した方もいらっしゃるようですね。

神戸のマンションでポスティングした日が懐かしいwww

> 辞めてしまったサッバミッタ師もビラが入会のきっかけだったとお話ししてました。

真理ちゃんが特にサッバミッタ師と親しかったみたいですね〜。真理ちゃんまた来てよ!

> ある時期成就者ストーリーというのをやりまして信徒が演じました。
> (帰依信徒のみことさんは成就者ストーリーを成就者から聴いて文章を構成して割り振りを決めていました。)
> わたしは受付のサマナ役でした。 
> そのようなこともしていました。

是非ともサマンタバドラ師の役をやらせて。頭はほとんど地でいけるし、ああああ아벨(Abel)
がササササッマンタバドラ師師師師のまままままねを・・・ とかw

聖者冒涜懺悔ですw

> みことさんがお友達の信徒の美容師さんを連れてきてカットしていただき
> その節はありがとうございました。(カットの腕のいい方でした。眉もきれいに整えていただきました。)
> みことさんには緑野菜もわけていただきありがとうございました。
>  そのようなこともございましたね。

みことさんにブログ再開をリクエストしてください。

AMKさんにも、あのすばらしかったブログを是非とも再開していただきたいものです。

←AMKさんとこからパクった素敵な写真

Message#37470 2010年8月10日(火)23時46分
From: ソンナ
Re8:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37458)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#37452)への返事
>
> > さくらさんも丸坊主にされたそうですし、前に会ったことのある某美女元サの方も出家
> > したときに丸坊主にしたと言っておられた記憶。すばらしい決意ですねえ!!
>
> えー、さくらさんも丸坊主経験者だったんですか?
> イメージ的に想像できませんでした。
> ここにも女性なのに丸坊主経験者が2名いらっしゃったとは…。
> キャンディさんも含めて。。

さくらさんのブログを読んできましたら坊主にされたことは、かわいいと思ったからだそうでほんわかしていてご本人の言葉ですとわかりやすいですね。

オウム時代はポストに入ったビラによって入会した方もいらっしゃるようですね。
辞めてしまったサッバミッタ師もビラが入会のきっかけだったとお話ししてました。
ある時期成就者ストーリーというのをやりまして信徒が演じました。
(帰依信徒のみことさんは成就者ストーリーを成就者から聴いて文章を構成して割り振りを決めていました。)
わたしは受付のサマナ役でした。 
そのようなこともしていました。

みことさんがお友達の信徒の美容師さんを連れてきてカットしていただき
その節はありがとうございました。(カットの腕のいい方でした。眉もきれいに整えていただきました。)
みことさんには緑野菜もわけていただきありがとうございました。
 そのようなこともございましたね。

Message#37469 2010年8月10日(火)23時00分
From: 夢野
Re:上さん・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37447)への返事

> 「親神天理王命」といっても世間で受け入れられないからSomething Greatと言い換えた

 世間ではシンプルに創造主を指すと、受け取られるでしょうね
 ぼくが推理するに創造主 = 一者としてのぼくら自身なわけですがこの文脈だと「創造者」のほうがベターな表現か
 他者は別の自己として、尊重せざるをえません

Message#37468 2010年8月10日(火)19時08分
From: ソンナ
夏の風物詩
花火大会が聖蹟桜ヶ丘で行こなわれるので行こうと思いまいたが19万人の予想だそうで
辞めました。 (聖蹟桜ヶ丘は「耳をすませば」のロケ地だそうですね)


今こちらは涼しいです。

アメブロで紹介されてました。
ライブ中継見てみます。
右の女の子をクリックだそうです。 (ソンナの家からは音が聞こえます)

http://ameblo.jp/seiseki-hanabi/

Message#37467 2010年8月10日(火)16時06分
From: 神風代理人
Re12:上祐氏のブログだそうです。
ソンナさんのメッセージ(#37466)への返事


> 何事も努力なしにしては取得できないですね。
> 努力する姿は素晴らしいです!!
> 頑張ってください!!


ありがとうございます。!!

Message#37466 2010年8月10日(火)14時28分
From: ソンナ
Re11:上祐氏のブログだそうです。
神風代理人さんのメッセージ(#37465)への返事


> > ヤッガレさんは、今頃パソコン教室で頑張ってるのかしら…。

> はい、頑張って来ました。!!
> 中高年技能習得給付金を、毎月16万円支給されますから、
> 条件が厳しすぎますから、真剣にならざるを得ません。!!
>
> DVDの鑑賞方法
> 写真の取り込みと編集
> パソコンの操作
> 文章の作成
> プリンター操作
>
> 何とか、以上はマスターしました。!!
> 小学校五年しか出ていませんから、
> 後は、独学です。!!
> パソコンって、実際にパソコンを、いじって覚えないと、駄目です。
> 頑張ります。!!

何事も努力なしにしては取得できないですね。
努力する姿は素晴らしいです!!
頑張ってください!!

Message#37465 2010年8月10日(火)13時59分
From: 神風代理人
Re10:上祐氏のブログだそうです。
ソンナさんのメッセージ(#37457)への返事



> 松本で松本城を見学して帰りましたが、松本市内の喫茶店でマウンテンというところが
>

初犯、松本少年刑務所に服役して、2ヶ月に一回の2級郊外散歩で、
浅間山、美ヶ原、松本城等々に、行きました。!!


> ヤッガレさんは、今頃パソコン教室で頑張ってるのかしら…。


はい、頑張って来ました。!!
中高年技能習得給付金を、毎月16万円支給されますから、
条件が厳しすぎますから、真剣にならざるを得ません。!!

DVDの鑑賞方法
写真の取り込みと編集
パソコンの操作
文章の作成
プリンター操作

何とか、以上はマスターしました。!!
小学校五年しか出ていませんから、
後は、独学です。!!
パソコンって、実際にパソコンを、いじって覚えないと、駄目です。
頑張ります。!!

Message#37464 2010年8月10日(火)13時00分
From: ソンナ
マルハニチレイから出てる
あま〜いトマトゼリーが値段高めだけどおいしいという噂を聞いていて
昨日頂いて食べましたが美味しかったです。
トマトまるごと一個入ってました。

18、19歳の頃は暖房などで顔がほてりほっぺが赤くなるとトマトみたいとか言われてましたが今ではこんなになってしもた。

Message#37463 2010年8月10日(火)12時29分
From: ソンナ
Re2:8月7日は立秋でした。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37388)への返事

> 水の綺麗な海で泳ぐと、表面の波の波紋が海底に投影され、それがプリズムのような虹色に
> わかれて、それはそれは幻想的です。

海なし県で育ったので海面のプリズムは見たことないです。

> そんな海で一緒に泳ぎたいです。でもあんまり気持ちよく感じてしまったら転生先がwww
>
> ←水上蓮華座修行、ラッコのポーズ  なぜか乳首が立ってますwww

乳首と言えばアベルさん水上蓮華座修行で乳首が立ったそうですね。

ソンナはグルヴァイブレーションリアライズイニで両乳頭から放射線状にしびれと
いうかじわじわっと広がる感じがしました。 
イニ中なので乳首が立ったかどうかは確認してません。 と、あほげなことも書いてみたり…。

Message#37462 2010年8月10日(火)12時21分
From: ソンナ
Re2:同年代
YASUさんのメッセージ(#37461)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37459)への返事
>
> > ラーシャー師は一度セミナーでお見掛けしましたが
> > やはり男性信徒には人気ありそうな方でしたね。
> >
> http://shibataishin.akazunoma.com/aum/lasya.html
>
> 出家前、会社勤めをしていたそうです。
>
> > ラーシャー師も辞めてしまいましたがお元気なんでしょうかね?
> > 純粋培養されたままなのかしら…?
>
> 一度、小田急線内でラーシャー師によく似た方を見かけたことがあります。
> ちょうど、菅野美穂さん似の方ですが、もっと胸のサイズはありました。

高校生の頃は56sあったと書いてありましたね。44sがベスト体重だそうですが
もし太ってたらバストはあるかも? 太っても標準やや+?だろうけど…
名古屋は行者が多いというような説法があった気がします。
アレフの中でも純粋に修行していたのでしょうけれど教団を出ていかれた後に
香を焚かれて浄化していたとの情報もありましたがそういう指示をする方は意地○ですね。 

菅野美穂さん似なら美人ですよね。 
菅野美穂さんがヌード写真集を出したとき妹が乳首の色が想像と違ってちょっと
ショックと騒いでました。 
売れてたのに突然ヌードって何かあったの?と思いましたが…。

ドラマのイグアナの娘でしたか?あれ見てました。
お母さん役の川島なおみさんもヌードになってましたよね。
川島なおみさんの時は乳首が長いと友達の間で騒ぎました。
(お笑い漫画道場でしたか?あれ以来ワインの宣伝したり変わりましたね)
昼間から乳首話にズレてすみません。
修行を怠っているからでしょうかw

Message#37461 2010年8月10日(火)11時33分
From: YASU
Re:同年代
ソンナさんのメッセージ(#37459)への返事

> ラーシャー師は一度セミナーでお見掛けしましたが
> やはり男性信徒には人気ありそうな方でしたね。
>
http://shibataishin.akazunoma.com/aum/lasya.html

出家前、会社勤めをしていたそうです。



> ラーシャー師も辞めてしまいましたがお元気なんでしょうかね?
> 純粋培養されたままなのかしら…?
>

一度、小田急線内でラーシャー師によく似た方を見かけたことがあります。
ちょうど、菅野美穂さん似の方ですが、もっと胸のサイズはありました。

Message#37460 2010年8月10日(火)10時14分
From: ソンナ
Re2:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37453)への返事

> YASUさんのメッセージ(#37439)への返事
>
> > 2010/08/09【一般・会員の方の声】 「秀才が代表の仏教サークル」という印象 
> > (梅宮貴子 34歳 神奈川県 フリーライター/主婦)
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0082_34.html
> >
> > 2010/08/09【一般・会員の方の声】 ジャンルの違う人たちを理解する上で、
> > 有意義な上祐代表のオフ会だった(20代男性 東京都 フリーライター)
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/008320.html
> >
> > 2010/08/09【NEWS】 夏期セミナー初の、
> > 上祐代表説法・ライブ中継のお知らせ(8/11〜13)
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/02/0995_81113.html
>
> 梅宮貴子ってwww  今や輸っかの広告塔兼用心棒ですかねw
>
> ←この赤フンは아벨(Abel)かもw

広告塔ですか?梅宮さんと言う方がウケ狙いで水着で聖地巡礼したらマスコミの方々も集まるんでしょうかね? 

事件後の番組でテリー伊藤が上祐さん出所後に映画「J」を撮りますと言って
撮らなかったら覚えている人は自分が持っている高級車の一台をプレゼントする
と言ってましたが実際そんなことも言った本人は忘れていて天童よしみグッツを
作って大ヒットしてましたね。 (当時介護中で家にいてテレビ見てましたオウム報道が大半占めてましたし)

Message#37459 2010年8月10日(火)09時49分
From: ソンナ
同年代
ソンナは元ラーシャー師と多分同じ年齢だと思われますが
ソンナが登山している頃には元ラーシャー師はオウムで純粋培養されていたと…。
ラーシャー師は一度セミナーでお見掛けしましたが
やはり男性信徒には人気ありそうな方でしたね。

マハーヤーナの頃はかなりかわいかったと思いましたが…。

ソンナは29歳にして後にひょっこりアレフに入会してしまったと…

ラーシャー師も辞めてしまいましたがお元気なんでしょうかね?
純粋培養されたままなのかしら…?

                      嗚呼

Message#37458 2010年8月10日(火)09時33分
From: ソンナ
Re7:メンソーレ沖縄☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37452)への返事

> さくらさんも丸坊主にされたそうですし、前に会ったことのある某美女元サの方も出家
> したときに丸坊主にしたと言っておられた記憶。すばらしい決意ですねえ!!

えー、さくらさんも丸坊主経験者だったんですか?
イメージ的に想像できませんでした。
ここにも女性なのに丸坊主経験者が2名いらっしゃったとは…。
キャンディさんも含めて。。

オウムで丸坊主というと事件後報道で上九サティアン裏?で丸坊主女性が
男性サマナに勢いよくホースから出た?水を浴びせられて合掌してなにか
叫んでる女性がいた記憶です。
激しい人達だと思いましたがあれは独自でやった修行らしいですね?

Message#37457 2010年8月10日(火)09時26分
From: ソンナ
Re9:上祐氏のブログだそうです。
神風代理人さんのメッセージ(#37442)への返事

> ソンナさん。!!
> 若き日の思い出として、息ずいて居ますね。!!
>
> 神降地の温泉なら、天然温泉だと思います。
> 梓川の上が、明神池で、下が、大正池です。
>
> 明神池って、きれいですね。!!
>
> 河童橋付近は、別名、芋洗い銀座です。!!

いろいろ思い出されました。河童橋ではみんな記念撮影しますね。
確かに絵になる場所ですからね。。
北穂高から降りて上高地ルートの登山もしました。
18、19歳の頃です。
それから松本まで一度目はバス、2度目はタクシーで向かいました。
その途中に車窓から大正池が見えます。
崖の淵に出来たようなトンネルは以前がけ崩れがあったニュースを見ました。
大分前のことですが、ですから今は綺麗に修復されているでしょう。。
松本で松本城を見学して帰りましたが、松本市内の喫茶店でマウンテンというところが
ありました。 アベルさんがご愛用の場所と同系列でしょうか?
レインボーパフェを頼んで食べた記憶があります。

帰りの電車の中では非現実世界から現実世界に戻る寂しさを感じました。

> 今日は、午前9時〜11時まで、パソコン教室です。!!

ヤッガレさんは、今頃パソコン教室で頑張ってるのかしら…。

Message#37456 2010年8月10日(火)09時10分
From: ソンナ
Re9:上祐氏のブログだそうです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37445)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37437)への返事
>
> > 燕山の山小屋でボットン便所にお財布を落としました。
> > それから上高地に降りて上高地で一泊して温泉?に入った記憶です。
>
> 混浴だったら是非ともご一緒したかったです!!!

ヤッガレさんによると天然温泉だそうですね。
室内の男女別の浴槽でした。

長くお湯に浸かってられない派です。

Message#37455 2010年8月10日(火)08時13分
From: びんらでん
Re:しのはすとか
おさむさんのメッセージ(#37431)への返事

> しのはすとか

しり過ぎた人が次々と謎の死をとげた、といわれる
のがオウム「事件」の謎に満ちた部分。無視するの
は無責任というものです。
すてておいてはいけません。マスコミのかたがた
とされては、何とか事件の背景の謎の部分に迫る
か、せめて今まで週刊誌などに出た記事を検証してほしい。

というふうに書くの!!  錯乱手抜きは駄目!

Message#37454 2010年8月10日(火)08時00分
From: びんらでん
某ためになるブログ日記ファン日記
8月10日

嗚呼、女性が厚着になる季節がだんだん迫ってくる、、、ぶる〜になる。

今日はムハンマドが某殺人宗教の啓示を受けた日でしたか。開祖は非常に否定的にあの
宗教をとらえておられましたな。

←写真はイスラムの偉大な戦士。今日だけはハンドル名を昔の名前で出ることに。

あとエチオピア帝国ができた日。ハイレセラシェ皇帝がクビになったのは1975年でしたか。
はめはめ派大王といいお気の毒。

日露戦争ポーツマス講和会議開始。



ちかんの妄想投稿が呼び水か予定投稿数遥かにオーバーw

Message#37453 2010年8月10日(火)07時58分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37439)への返事

> 2010/08/09【一般・会員の方の声】 「秀才が代表の仏教サークル」という印象 
> (梅宮貴子 34歳 神奈川県 フリーライター/主婦)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0082_34.html
>
> 2010/08/09【一般・会員の方の声】 ジャンルの違う人たちを理解する上で、
> 有意義な上祐代表のオフ会だった(20代男性 東京都 フリーライター)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/008320.html
>
> 2010/08/09【NEWS】 夏期セミナー初の、
> 上祐代表説法・ライブ中継のお知らせ(8/11〜13)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/02/0995_81113.html

梅宮貴子ってwww  今や輸っかの広告塔兼用心棒ですかねw

←この赤フンは아벨(Abel)かもw

Message#37452 2010年8月10日(火)07時55分
From: 아벨(Abel)
Re6:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37438)への返事

> どうでもいいことだろうけど間違ってました。
> この日2006年12月2日の歌の記憶修習は違う何曲かでした。
> たぶん2007年の夏か秋口に救済の構図Part2を繰り返し歌いました。
> その頃東京道場周辺に10人くらい信徒さんらが引越してきて
> 歌の記憶修習セミナーがあったとの記憶です。
> S師が選曲したような記憶です?
> それで元々N道場担当だったS師はその頃から手を掛けて育てている

べつに伏字にされなくても・・・。歌のセミナーなら出たかったぁ。

> 女性なのに丸坊主にして頑張ってました。仕事はかつらをかぶって…。
> かつらは職場でバレたようですが(本人がお話ししていました)それでも継続して坊主で頑張ってましたね。

さくらさんも丸坊主にされたそうですし、前に会ったことのある某美女元サの方も出家
したときに丸坊主にしたと言っておられた記憶。すばらしい決意ですねえ!!

私も再臨のキリストであられる開祖への帰依の証として、カトリックの坊さんに倣って
頭頂部の毛を・・・

Message#37451 2010年8月10日(火)07時54分
From: 神風代理人
Re10:上祐氏のブログだそうです。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37446)への返事

> 混浴でしょうか?
>

残念でした。!!
男女別々です。!!


> ←河童禿げとご縁のありそうな橋ですな。アンコでなくってカッパなんですなw
>
> 芋を洗うほど水泳客が混んでるとか?? 嗚呼海水浴行きたい。水上蓮華座ラッコの
> ボーズでリラックスしたい。


観光客で、ごったがえして、居るから芋洗い銀座と言われています。!!

水浴客って、?
梓川で泳いだら死ぬんと違いますか。?
雪解け水です。
一昨年、水に足を入れて、三分23秒しか我慢できない状態でした。!!

Message#37450 2010年8月10日(火)07時46分
From: 아벨(Abel)
Re5:夏期セミナー特別教本。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37449)への返事

> 裁判になって、当事者尋問になって、
> 宣誓した上で、誰の写真か判らず掲載したと言い切れるかな。?

昔ネットで拾った写真で誰だったか忘れました、と言いますわwww

Message#37449 2010年8月10日(火)07時43分
From: 神風代理人
Re4:夏期セミナー特別教本。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37444)への返事


> 上様オフ会とかアレフ側のセミナーとかへの潜入取材期待してるけど、、、アレフ側の
> 誰にも面が割れるように必死で写真を掲載しまくってる隠れ信徒疑惑約一人とかw
>
> ←単にネットで拾った写真。誰の写真か私にはわかりません


裁判になって、当事者尋問になって、
宣誓した上で、誰の写真か判らず掲載したと言い切れるかな。?
WWW

Message#37448 2010年8月10日(火)07時37分
From: 神風代理人
Re2:上さん・・
キャンディさんのメッセージ(#37443)への返事


> ポーズつけて写真取ってるよ

ちゃん姉。!!
おはようございます。!!


ポーズつけて、コーヒー飲んで来ました。!!

Message#37447 2010年8月10日(火)07時33分
From: 아벨(Abel)
Re2:上さん・・
キャンディさんのメッセージ(#37443)への返事

> > タレント活動みたい
> > ↓
> > ツィッターとブログのデザイン出来ました (2010年08月08日)
http://www.joyus.jp/diary/
>
> ポーズつけて写真取ってるよ

キャンディちゃんとツーショットの写真撮りたい!!! 今度上京したらお茶しましょ。


上様のブログの中にこんな部分がありましたが・・・

村上教授は、それをなしている、人智を超えた何かを「サムシングレート(何か偉大なもの)」と呼んでいます。
「サムシンググレート」と表現するのは、村上教授の科学者らしい冷静・慎重な姿勢・表現として評価できますが、古典的な表現をとれば、これは、正に神仏を指しています。実際に、宗教では、神仏とは生命の源という考えがあります。


無智な大衆にええかっこかまして金儲けのネタにするのもええかもしれませんが、少し
事情を知ってる者が見ると結構滑稽な引用ですわ。

村上和雄先生は天理教の熱心な信者。天理教の信者向けにも何冊も本を出しておられる
のですが、その中で

「親神天理王命」といっても世間で受け入れられないからSomething Greatと言い換えた

と明言されてます。要するに天理教における創造神をイメージされての文章。天理教には
「元初まりの話」という生命創造説話があって、聖書の手抜き話と異なって非常に精密な
生命創造と進化の過程の説明。進化論輸入以前に教祖(おやさま)が天啓によって教えて
下さった話です。

この説き方の出てきた思想的背景も知らんおっさんに、テキト〜に都合の良いところだけ
薄っぺらにパクって利用してほしくおまへんですな。

オフ会参加者の選り好みとサクラによる導き策略に必死になる前に、有力な師の方が辞め
てしまわれた理由と正大師だから代表なのかという点について説明してほしいわw


これに関して勘違いレスしたおっさんも居たけど誰もその人に聞いてまへん。

Message#37446 2010年8月10日(火)07時30分
From: 아벨(Abel)
Re9:上祐氏のブログだそうです。
神風代理人さんのメッセージ(#37442)への返事

> 神降地の温泉なら、天然温泉だと思います。

混浴でしょうか?

> 河童橋付近は、別名、芋洗い銀座です。!!

←河童禿げとご縁のありそうな橋ですな。アンコでなくってカッパなんですなw

芋を洗うほど水泳客が混んでるとか?? 嗚呼海水浴行きたい。水上蓮華座ラッコの
ボーズでリラックスしたい。

Message#37445 2010年8月10日(火)07時27分
From: 아벨(Abel)
Re8:上祐氏のブログだそうです。
ソンナさんのメッセージ(#37437)への返事

> 燕山の山小屋でボットン便所にお財布を落としました。
> それから上高地に降りて上高地で一泊して温泉?に入った記憶です。

混浴だったら是非ともご一緒したかったです!!!

Message#37444 2010年8月10日(火)07時25分
From: 아벨(Abel)
Re3:夏期セミナー特別教本。!!
おさむさんのメッセージ(#37421)への返事

> ちかんはセミナー取材で忙しいそうですし、
> ミクシィはミグるシィそうですw

上様オフ会とかアレフ側のセミナーとかへの潜入取材期待してるけど、、、アレフ側の
誰にも面が割れるように必死で写真を掲載しまくってる隠れ信徒疑惑約一人とかw

←単にネットで拾った写真。誰の写真か私にはわかりません

Message#37443 2010年8月10日(火)05時05分
From: キャンディ
Re:上さん・・
おさむさんのメッセージ(#37427)への返事

> うへ
> タレント活動みたい
> ↓
> ツィッターとブログのデザイン出来ました (2010年08月08日)
> http://www.joyus.jp/diary/


ポーズつけて写真取ってるよ

Message#37442 2010年8月10日(火)04時51分
From: 神風代理人
Re8:上祐氏のブログだそうです。
ソンナさんのメッセージ(#37437)への返事


> 正確にいいますと常念岳→大天井岳→燕岳のルートで登山をして
> 燕山の山小屋でボットン便所にお財布を落としました。
> それから上高地に降りて上高地で一泊して温泉?に入った記憶です。
> ただのお風呂かな?  正確にいうと19歳の頃ですからどうだったかな?
> 明神池とかも見ました。
> 上高地はいいところです。
> 全てが色鮮やかに見えました。


ソンナさん。!!
若き日の思い出として、息ずいて居ますね。!!

神降地の温泉なら、天然温泉だと思います。
梓川の上が、明神池で、下が、大正池です。

明神池って、きれいですね。!!

河童橋付近は、別名、芋洗い銀座です。!!


今日は、午前9時〜11時まで、パソコン教室です。!!

今から、朝飯の支度をします。!!

Message#37441 2010年8月10日(火)04時30分
From: 神風代理人
Re4:夏期セミナー特別教本。!!
おさむさんのメッセージ(#37430)への返事

> お忙しいようですし
> お茶にでも誘ってみようかしら
> どうです? >三也さん


8月11日〜15日
東京本部における夏期セミナーに、
参加するように、誘われて居るんじゃネイか。!!
WWW


生活の基盤を固めて、親子の関係を修復しなされやぁ。!!

Message#37440 2010年8月10日(火)02時51分
From: ソンナ
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37439)への返事

> 2010/08/09【一般・会員の方の声】 「秀才が代表の仏教サークル」という印象 
> (梅宮貴子 34歳 神奈川県 フリーライター/主婦)
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0082_34.html
>
> 2010/08/09【一般・会員の方の声】 ジャンルの違う人たちを理解する上で、
> 有意義な上祐代表のオフ会だった(20代男性 東京都 フリーライター)
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/008320.html
>
> 2010/08/09【NEWS】 夏期セミナー初の、
> 上祐代表説法・ライブ中継のお知らせ(8/11〜13)
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/02/0995_81113.html

一般の人に無料公開だって。
アベルさんとかも参加するの?

Alephはセミナー参加しなかった人(会員)が後日1000円くらいでDVDを見るんだったよね?
代表の説法がないから師のリレー説法だったけど…。

Message#37439 2010年8月10日(火)02時34分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/08/09【一般・会員の方の声】 「秀才が代表の仏教サークル」という印象 
(梅宮貴子 34歳 神奈川県 フリーライター/主婦)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0082_34.html

2010/08/09【一般・会員の方の声】 ジャンルの違う人たちを理解する上で、
有意義な上祐代表のオフ会だった(20代男性 東京都 フリーライター)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/008320.html

2010/08/09【NEWS】 夏期セミナー初の、
上祐代表説法・ライブ中継のお知らせ(8/11〜13)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/02/0995_81113.html

Message#37438 2010年8月10日(火)02時27分
From: ソンナ
Re5:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37369)への返事


> 再入会してから2ヶ月ちょっとしたときに土曜の夜からの週末セミナーに出たくて
> 宇都宮で仕事が20時に終わってそれから東京道場へ向かいました。
> 2006年12月2日のことです。
> 歌の記憶修習ということで途中から参加したのか?忘れましたが
> ずっと救済の構図Part2を歌う週末セミナーで3時間くらい歌って1時間半シャヴァアーサナをとってまた宇都宮で仕事なので始発で帰りました。
> 帰りの電車で早朝の太陽はとても神聖な輝きに見えました。
> (手帳を見たら書いてありました。)

どうでもいいことだろうけど間違ってました。
この日2006年12月2日の歌の記憶修習は違う何曲かでした。

たぶん2007年の夏か秋口に救済の構図Part2を繰り返し歌いました。
その頃東京道場周辺に10人くらい信徒さんらが引越してきて
歌の記憶修習セミナーがあったとの記憶です。
S師が選曲したような記憶です?
それで元々N道場担当だったS師はその頃から手を掛けて育てている
信徒さんも一人東京にやってきてので出家意欲を出して頑張らせようとしていて
この歌を歌ってどうでしたか?とS師がその信徒さんに聞いていた印象があります。
女性なのに丸坊主にして頑張ってました。仕事はかつらをかぶって…。
かつらは職場でバレたようですが(本人がお話ししていました)それでも継続して坊主で頑張ってましたね。

Message#37437 2010年8月10日(火)01時52分
From: ソンナ
Re7:上祐氏のブログだそうです。
神風代理人さんのメッセージ(#37409)への返事

> > 当時山小屋のボットン便所に1万入った財布を落としてしまい山小屋のお兄さんが拾って
> > くれました。ご迷惑をお掛けしましたがあの時のお兄さんありがとう。

> 今は、水洗で立派になっています。!!
> 山小屋トイレになっています。!!

そうですか。。

> 昔、昔しと言っても、昭和48年の夏、ポットン便所でした。!!

正確にいいますと常念岳→大天井岳→燕岳のルートで登山をして
燕山の山小屋でボットン便所にお財布を落としました。
それから上高地に降りて上高地で一泊して温泉?に入った記憶です。
ただのお風呂かな?  正確にいうと19歳の頃ですからどうだったかな?
明神池とかも見ました。
上高地はいいところです。
全てが色鮮やかに見えました。

Message#37436 2010年8月10日(火)01時42分
From: おさむ
Re4:上祐氏のブログだそうです。
ソンナさんのメッセージ(#37435)への返事

> YASUさんのメッセージ(#37434)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#37402)への返事
> >
> > http://ameblo.jp/joyufumihiro/
> >
あれま
既出でしたか
すつれい

Message#37435 2010年8月10日(火)01時33分
From: ソンナ
Re3:上祐氏のブログだそうです。
YASUさんのメッセージ(#37434)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37402)への返事
>
> http://ameblo.jp/joyufumihiro/
>
> >
> > 背景が上高地の梓川でしょうか?あの場所はいいところです。
> > 20歳の頃に行きました。
>
>
> 上祐氏のお気に入りの場所なんでしょうな。

そのようですね。
でも誰が行ってもいい場所だとは思いますね。

Message#37434 2010年8月10日(火)01時31分
From: YASU
Re2:上祐氏のブログだそうです。
ソンナさんのメッセージ(#37402)への返事

http://ameblo.jp/joyufumihiro/

>
> 背景が上高地の梓川でしょうか?あの場所はいいところです。
> 20歳の頃に行きました。


上祐氏のお気に入りの場所なんでしょうな。

Message#37433 2010年8月10日(火)01時04分
From: おさむ
Re2:しのはすとか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#37432)への返事

> へたくそ。

たしかにw

> しかし、せっかくマイミクにヨッシーがいたんだから、
> なんで直接ヨッシーに「よいちはヨッシーではない」
> と証言を依頼しなかったんだろうか。

> よいちの日記にもヨッシー来なかったしw

いみふ
コンビだから?
コンビとばれるから?
何が言いたいのおまいは

Message#37432 2010年8月10日(火)01時00分
From: 篠澤教授に三千点
Re:しのはすとか
おさむさんのメッセージ(#37431)への返事

> しのはすとか
> の     と
> は     す
> す     は
> と     の
> かとすはのし


へたくそ。
あいうえお作文でちゃんと作れ。



しかし、せっかくマイミクにヨッシーがいたんだから、
なんで直接ヨッシーに「よいちはヨッシーではない」
と証言を依頼しなかったんだろうか。
よいちの日記にもヨッシー来なかったしw

Message#37431 2010年8月10日(火)00時49分
From: おさむ
しのはすとか
しのはすとか
の     と
は     す
す     は
と     の
かとすはのし

Message#37430 2010年8月10日(火)00時46分
From: おさむ
Re3:夏期セミナー特別教本。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37429)への返事

> > あと、正大師だから代表なのかという点とwww
>
> 通りすがり・・・さんなら、説得力ある説明できないか。?
> WWW

お忙しいようですし
お茶にでも誘ってみようかしら
どうです? >三也さん

Message#37429 2010年8月10日(火)00時41分
From: 神風代理人
Re2:夏期セミナー特別教本。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37419)への返事

> キレイ事はええから、ひかりの輸っかになってから優秀な師の方々が次々と辞めてしまわ
> れる結果となったのは何故かという部分をわかりやすく説明してほしいわ。
>

そんなこと、ヤッガレに判る分けないだろ。!!
アンさんの仲の良かった池に聞きな。


> あと、正大師だから代表なのかという点とwww

通りすがり・・・さんなら、説得力ある説明できないか。?
WWW

Message#37428 2010年8月10日(火)00時41分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:メンソーレ沖縄☆
おさむさんのメッセージ(#37426)への返事


> それと写真を使うな
> 絶対に

へえ。
あの写真はちかんおさむだったのか。

Message#37427 2010年8月10日(火)00時36分
From: おさむ
上さん・・
うへ
タレント活動みたい

ツィッターとブログのデザイン出来ました (2010年08月08日)
http://www.joyus.jp/diary/

Message#37426 2010年8月10日(火)00時32分
From: おさむ
Re2:メンソーレ沖縄☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37352)への返事

> ちかん金十を意識しすぎて、彼と潜在意識が繋がって精神錯乱?????  お〜こわ。

つながりたくない
絶対に

それと写真を使うな
絶対に

Message#37425 2010年8月10日(火)00時24分
From: おさむ
Re5:夏期セミナー特別教本。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#37424)への返事

> おさむさんのメッセージ(#37423)への返事
>
>
> > 今わかったよ
>
>
> 遅すぎ。

おまいは暇だな
うらやましいよ
ほんと

Message#37424 2010年8月10日(火)00時17分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:夏期セミナー特別教本。!!
おさむさんのメッセージ(#37423)への返事


> 今わかったよ


遅すぎ。

Message#37423 2010年8月10日(火)00時15分
From: おさむ
Re3:夏期セミナー特別教本。!!
おさむさんのメッセージ(#37420)への返事

> よいち=ちかんと聞きましたけども

氏の!おまいな
ちょっと前の記事





だろ!
今わかったよ

まったくつまらないから
やめてくれるそういうの

Message#37422 2010年8月10日(火)00時09分
From: おさむ
Re2:夏期セミナー特別教本。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37419)への返事

> あと、正大師だから代表なのかという点とwww

つまらない説法はやめにして
ヨツさんに直接謝罪すべき
まずは

Message#37421 2010年8月10日(火)00時06分
From: おさむ
Re2:夏期セミナー特別教本。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37419)への返事

ミクシィ、

よいち=ちかんと聞きましたけども
検討違いもよいとこ

情報は逐一入りますから
特に来世と氏の
いい加減にしなさいよ

ちかんはセミナー取材で忙しいそうですし、
ミクシィはミグるシィそうですw

Message#37419 2010年8月9日(月)23時14分
From: 아벨(Abel)
Re:夏期セミナー特別教本。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37400)への返事

> ひかりの輸 2010年
> 夏期セミナー特別教本
> 三仏の一元法則、菩提心と六波羅蜜
> 21世紀の宗教の改革

キレイ事はええから、ひかりの輸っかになってから優秀な師の方々が次々と辞めてしまわ
れる結果となったのは何故かという部分をわかりやすく説明してほしいわ。

あと、正大師だから代表なのかという点とwww

Message#37418 2010年8月9日(月)19時56分
From: 아벨(Abel)
Re6:上祐氏のブログだそうです。
キャンディさんのメッセージ(#37416)への返事

> よくも漏れには辛らつに絡んでくるな
> 他の連中にはそうはいわないくせにさ、、なんの恨みがあるんだよ

リアルで会ってくれないから。同衾でもしたら全然気持が違ってくるでせうがwww

Message#37417 2010年8月9日(月)18時22分
From: キャンディ
Re5:上祐氏のブログだそうです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37414)への返事


> > イニを受ける在家信者の中に、警察の人間がスパイで入っているかもしれないことを
> > もっとも恐れ、当日スパイチェックにかけたという。
> > 嘘発見器みたいなものである。裁判資料に詳しいがこのとき自白剤を使ったかどうか
> > 覚えていない、、書いてあるはず
>
> 今日のように投稿が少なめの日だからまだよいとして、こんな話はここの読者は皆さん
> 知ってるわけです。キリストを自身で受けられた方も何人もおられる。本の受け売りでは
> なく、そういう方の体験談なら興味深いわけですが、、、


まるで漏れが作り話でもしているかのように聞こえるといけないので補足しますが
たとえば、元信者のさくらさんなども、念書を取られたと言ってましたよね
彼女はキリスト受けたそうですが

Message#37416 2010年8月9日(月)18時16分
From: キャンディ
Re5:上祐氏のブログだそうです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37414)への返事

よくも漏れには辛らつに絡んでくるな
他の連中にはそうはいわないくせにさ、、なんの恨みがあるんだよ

アベルは、オウムが悪く言われるのを聞くと、腹が立つのかえ?

キリスト受け無かったよ
理由は書いたよね
漏れも(新しいイニシエションが出来たので、受けませんか)って誘われたさ

いくら、って聞いたら(百万円)って言われた
若いだけの、女サマナにさ、、
カッとなったさ、簡単に言ってくれら、、

つい先日、百万借金こさえさせられたばかりなのに、また百万なんか
用意できるわけないって、知っているはずなのに、、と思ったよ


金持ちと知りあいだと、いろいろ便宜が計ってもらえていいね

Message#37415 2010年8月9日(月)17時50分
From: 神風代理人
思い。!!
魔の月曜日です。!!


出だし不調でした。!!
今日も23時だいに、師匠のお出ましたを、
いただきまして、4、5投考えていました。!!


しかるに、予定投稿数を、達成しています。!!
超〜気持ちが、軽いざんす。!!

Message#37414 2010年8月9日(月)17時32分
From: 아벨(Abel)
Re4:上祐氏のブログだそうです。
キャンディさんのメッセージ(#37412)への返事

> イニを受ける在家信者の中に、警察の人間がスパイで入っているかもしれないことを
> もっとも恐れ、当日スパイチェックにかけたという。
> 嘘発見器みたいなものである。裁判資料に詳しいがこのとき自白剤を使ったかどうか
> 覚えていない、、書いてあるはず

今日のように投稿が少なめの日だからまだよいとして、こんな話はここの読者は皆さん
知ってるわけです。キリストを自身で受けられた方も何人もおられる。本の受け売りでは
なく、そういう方の体験談なら興味深いわけですが、、、

あるいは創作話やハッタリでもフィクションなりに面白くて読ませるような内容でしたら
よいのですが、数日も機能停止中の某廃墟掲示板で何百回も読んだ話ですし・・・www

Message#37413 2010年8月9日(月)16時56分
From: キャンディ
Re4:上祐氏のブログだそうです。
漏れは当時あまり(修行以外の、ハルマゲドンネタ、陰謀ネタ)は興味なかったので
詳しく知ろうとはしなかったが

オウムは警察を天敵のように考えていたみたいだ
警察に盗聴器をしかけたとも聞いている
あるいは(警察って悪いことばかりしているからね、、)とつぶやいた幹部も知っている

そりゃ、警察も組織だから悪いことしているかもしれん それはいいが
やたら警察を悪く(思い込ませる)のは意図があったと思う

警察が踏み込んできたとき、いよいよ悪党がきたかと、サマナは思ったらしい
しかし、薬物など製造使用しているのは自分らなのである、、

漏れは、この団体にお世辞をもって近づく人間がいたら、最初から意図あっての
ことだとも思う
もともと反日的な奴か
あるいは若くて馬鹿か

某ネットジャーナリストのいうには、ロシアのオウム跡は共産党の巣になっていると
いう
中国共産党とロシア共産党?だったか、、
日本だって、わかるものか、、

Message#37412 2010年8月9日(月)16時45分
From: キャンディ
Re3:上祐氏のブログだそうです。
イニを受ける在家信者の中に、警察の人間がスパイで入っているかもしれないことを
もっとも恐れ、当日スパイチェックにかけたという。
嘘発見器みたいなものである。裁判資料に詳しいがこのとき自白剤を使ったかどうか
覚えていない、、書いてあるはず

失禁する人が出るので、パンツを取らしてオシメをはかせたが、尿が下着にしみこんで
それを家に帰った際、警察に押収されて薬物反応を取られるとまずいからとの
配慮であったという。<


このくだりを裁判資料で読んでみるといい
まったくもって、信者のことは考慮せず、いかに警察に見つからずに
イニを成功させるか、だけに心血注いでいたかをうかがわせる文章だから

だって、ボロ儲けできるからね
信者もお金のためのモルモットだよ

公式には言われてないよ、しかしネット検索すれば、ヤクザとつるんで
オウムで作った覚醒剤LSDを娑婆に流してボロ儲けしていたのはよく書かれて
いることだ、、


どこの馬鹿が、この教団に入りたがるのだ
あるいは話を聞きにいくのさ?

Message#37411 2010年8月9日(月)16時33分
From: キャンディ
Re2:上祐氏のブログだそうです。
別に宗教自体は悪くないんだけど
漏れはこいつらがもてはやされるのは見たくないぜ

馬鹿マスコミは知っていて、はやしているんだと思うが

麻原に言われたら、内部者同士でも殺しあうし、騙しあうような人間の集まりだったんだぜ
いくら平謝りしたとは言っても、あの感性にまで到達してしまうってのは
漏れには理解不能だね、、、


LSDを使ったキリストのイニってのがあった、裁判資料ではたしか、前期はLSDのみ
後期に至っては、LSDに覚醒剤をまぜて投与ってあったと思うが
漏れは薬物のことはまるで知らないが、両者を混ぜるなと、あまりに危険なことではないのか?

麻原は、(信者に信を持たせ救済を前に進めるために)といって薬物製造を指示
遠藤あたりは丸め込まれたという。

キリストのイニ当日になって、(なにがあっても教団およびグルに迷惑はかけない)と
念書を書かせ、
イニを受ける在家信者の中に、警察の人間がスパイで入っているかもしれないことを
もっとも恐れ、当日スパイチェックにかけたという。
嘘発見器みたいなものである。裁判資料に詳しいがこのとき自白剤を使ったかどうか
覚えていない、、書いてあるはず

失禁する人が出るので、パンツを取らしてオシメをはかせたが、尿が下着にしみこんで
それを家に帰った際、警察に押収されて薬物反応を取られるとまずいからとの
配慮であったという。

飲んだ薬物を体内からすばやく輩出させるため、水を飲ませて熱い風呂に十回入れるという処置をしたが、この間に死人が複数でている。正確な数は把握できないらしいが、てのは、このイニを受けたまま家に帰ってこず、死体もあがらなかった件が複数あるらしい。
一人は死んだのを確認した文書がカナリアに出ている。
それですら、死体は戻っていない。マイクロ焼却装置で焼かれたんだろうと推測している。

イニを受けたまま子供が戻らなかった親が心配して、弁護士センセのところに依頼は
してあったらしい。元信者で、その子と当日、バスで同席していた男性が、教団に
かけあったが、(なにがあっても、教団に迷惑をかけないっていったでしょう)と
蹴られたらしい。

なぜ、こんな団体の存在を許し、芸能人のように扱うのか?

Message#37410 2010年8月9日(月)15時56分
From: キャンディ
Re:上祐氏のブログだそうです。
YASUさんのメッセージ(#37401)への返事

> http://www.joyus.jp/diary/022010/0114.html
>
> そろそろ、ツィッターと、それと連動させて、
> アメブロのブログを始めようと考えています。
>


ち、ご活躍じゃねえか

嫌味言ってもやめないどころか、打って出てきているよな
いい気になりやがってさ、、、

この人殺し損ないがよ

芸能人気取りか?
ツイッターでも飴風呂でも、漏れもアカウント取って参入して
文句つけることも可能かもしれないけど
すると、オウム叩き以外の目的で使用できなくなってしまうからさああ、、

他にも有用な使い道があるんだしね
複数アカウントは取れないでしょう

Message#37409 2010年8月9日(月)15時28分
From: 神風代理人
Re6:上祐氏のブログだそうです。
ソンナさんのメッセージ(#37408)への返事

> ヤッガレさんも風邪に気をつけてくださいね。
>
ありがとうございます。!!


> 当時山小屋のボットン便所に1万入った財布を落としてしまい山小屋のお兄さんが拾って
> くれました。ご迷惑をお掛けしましたがあの時のお兄さんありがとう。


今は、水洗で立派になっています。!!
山小屋トイレになっています。!!

昔、昔しと言っても、昭和48年の夏、ポットン便所でした。!!

Message#37408 2010年8月9日(月)14時33分
From: ソンナ
Re5:上祐氏のブログだそうです。
神風代理人さんのメッセージ(#37407)への返事

> バンガローで、眠りにつき、
> 目を覚ましたので、窓を開けたら、霧で真っ白でした。!!
> 今にも、仙人が出てくるみたいです。!!

上高地の景観は仙人が現れそうな感じですよね。


> 季節の変わり目、風邪を引かないように、してください。!!

ヤッガレさんも風邪に気をつけてくださいね。

当時山小屋のボットン便所に1万入った財布を落としてしまい山小屋のお兄さんが拾って
くれました。ご迷惑をお掛けしましたがあの時のお兄さんありがとう。

Message#37407 2010年8月9日(月)14時26分
From: 神風代理人
Re4:上祐氏のブログだそうです。
ソンナさんのメッセージ(#37406)への返事

> ひんやりして気持ちよかったです。水の透明感が心も洗われた気分になりますね。
> アルプスのお花畑と雲海と聳え立つ山々を見ると神様がいそうに思えてしまいます。
>

ひかりの輸は、聖地巡礼ツァといいますが、
ヤッガレに言わせると景観地、神降地(上高地)観光ツァと揶揄していますけど、
山の神様とお話出来る雰囲気です。!!

バンガローで、眠りにつき、
目を覚ましたので、窓を開けたら、霧で真っ白でした。!!
今にも、仙人が出てくるみたいです。!!


> 季節の変わり目を感じますね。。


季節の変わり目、風邪を引かないように、してください。!!

Message#37406 2010年8月9日(月)14時00分
From: ソンナ
Re3:上祐氏のブログだそうです。
神風代理人さんのメッセージ(#37404)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37402)への返事
> > 背景が上高地の梓川でしょうか?あの場所はいいところです。
> > 20歳の頃に行きました。

> よく、おあてになりました。!!
> 上高地の景色を背景にしています。!!
> 真夏でも、梓川の水は身を切るように、冷たいですね。!!

ひんやりして気持ちよかったです。水の透明感が心も洗われた気分になりますね。
アルプスのお花畑と雲海と聳え立つ山々を見ると神様がいそうに思えてしまいます。

> 風が、秋の風に変わりました。!!

季節の変わり目を感じますね。。

Message#37405 2010年8月9日(月)13時55分
From: ソンナ
くつろぎモード
夢の中で新築の畳の部屋が出てきてこたつが置いてあって飾ってある
壁掛けが戦国武将をキルトでふんわりほのぼのさせたものでした。
闘争というものに疲れて「のほほん化」させてしまったのかも知れません。
ぐっすり眠れました。

Message#37404 2010年8月9日(月)13時53分
From: 神風代理人
Re2:上祐氏のブログだそうです。
ソンナさんのメッセージ(#37402)への返事


> 背景が上高地の梓川でしょうか?あの場所はいいところです。
> 20歳の頃に行きました。
>

よく、おあてになりました。!!
上高地の景色を背景にしています。!!
真夏でも、梓川の水は身を切るように、冷たいですね。!!


> 東京某所窓を開けると涼しい風が入ってきます。
> 自然の風は気持ちいいですね。
>
> とても爽やかです。
> こんな日は優しい気持ちになれそう…。
> なんて…乙女チックに。。


ヤッガレが、住んでいるところは、曇りですが、
先ほど、一雨来ました。!!


土曜日、日曜日の売上金の集計して、銀行に入金したので、

帰宅して、長男連れてTSUTAYAに行こうかと、思います。!!
いま、天王寺駅に居ます。!!


風が、秋の風に変わりました。!!

Message#37403 2010年8月9日(月)13時48分
From: ソンナ
昨日
昼間は晴れていて出掛けるときに近所のこどもが(ちいさい女の子はハーフのようで可愛かった)水鉄砲で遊んでいましたが、昔の水鉄砲と違ってマシンガン?みたいに大きくて
水の勢いも凄いのね。

Message#37402 2010年8月9日(月)13時28分
From: ソンナ
Re:上祐氏のブログだそうです。
YASUさんのメッセージ(#37401)への返事


> http://ameblo.jp/joyufumihiro/
>
> 11日頃に開始らしいです。

背景が上高地の梓川でしょうか?あの場所はいいところです。
20歳の頃に行きました。

東京某所窓を開けると涼しい風が入ってきます。
自然の風は気持ちいいですね。

とても爽やかです。
こんな日は優しい気持ちになれそう…。
なんて…乙女チックに。。

Message#37401 2010年8月9日(月)12時18分
From: YASU
上祐氏のブログだそうです。
http://www.joyus.jp/diary/022010/0114.html

そろそろ、ツィッターと、それと連動させて、
アメブロのブログを始めようと考えています。


http://ameblo.jp/joyufumihiro/

11日頃に開始らしいです。

Message#37400 2010年8月9日(月)10時44分
From: 神風代理人
夏期セミナー特別教本。!!
ひかりの輸 2010年

夏期セミナー特別教本

三仏の一元法則、菩提心と六波羅蜜

21世紀の宗教の改革


いま、お復習を終えたので、会社に行きます。!!

Message#37399 2010年8月9日(月)08時40分
From: 神風代理人
Re4:輸っか夏期セミナー、2日目。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37397)への返事

> 午前中はキリストの幕屋、午後は神慈秀明会の集会に出て、その後兮里道場で真理の修行。
> 充実した一日だったのです。にぱ〜☆

ありがとうございました。!!
ありがとうございました。!!
ありがとうございました。!!

アベル様、夢野様、様々です。!!

家を出る時に、大蔵大臣に、
今日、以前年賀状をくれたシーさん、
本を沢山くれた夢野さん。
と、付き合いで、京懐石に行くから、金をくれる。
我が家の大蔵大臣、カードは使わないで、と言って、
10万持たしてくれました。!!

丸々使わないで、すむした。!!
これって、ヤッガレの臍繰りになります。!!

今日、会社に行くついでに、金券ショップで、
千ドル勝って、時期海外旅行に、備えます。!!


ありがとうございました。!!

Message#37398 2010年8月9日(月)08時05分
From: 神風代理人
今日一日。!!
いま、駅前のサ店でコーヒータイムです。!!


これから家に帰り、子供達にご飯を食べさせて、
次女を保育園に送って行き、
医者に点滴を受けに行き、
帰宅してから、セミナーで、もらった教本の解らないところを、
さらっとお復習をしてから、
昼から、会社に出て売上金の集計をしてから帰宅予定です。!!


以下、独り言。


関西コミュで、樽さんが、ご活躍してから、荒らしが二人居たとか。?

人づてに聴いたが、そんなことは、関西コミュの管理人の力量だよ。!!
学なしアホ〜鳥のヤッガレには、
何を持って、荒らしと言うか。?
わからねいよ。!!

アンコ幹部が居たときは、荒らしはなかったんと、違うんか。?
力量の問題だよな。


以上、独り言を終わります。!!

Message#37397 2010年8月9日(月)07時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:輸っか夏期セミナー、2日目。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37396)への返事

> 何処まで、本当で何処まで、作りごと。?

創作話の作り方について偉大なスキルをお持ちの方からもっと学ばないとwww

> 夢野さんからは、昨日午前中に、お断りの電話が、ありました。!!
> 残るは師匠です。!!
> 午後5時10分まで、連絡を待っていて、連絡がないので、諦めました。!!

午前中はキリストの幕屋、午後は神慈秀明会の集会に出て、その後兮里道場で真理の修行。
充実した一日だったのです。にぱ〜☆

Message#37396 2010年8月9日(月)05時34分
From: 神風代理人
Re2:輸っか夏期セミナー、2日目。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37390)への返事

> 現在今里道場での厳しい修行を終え、今里新地のちょんの間で美女相手にくつろいでます。
>

何処まで、本当で何処まで、作りごと。?


> その時間帯には必死で修行してましたので。。。
>

夢野さんからは、昨日午前中に、お断りの電話が、ありました。!!
残るは師匠です。!!
午後5時10分まで、連絡を待っていて、連絡がないので、諦めました。!!

帰宅して、しばらくして、兄弟分が来たので、近場で飯を食べて、帰宅しました。!!
オウム問題につき、情報は無限ですねぇ。!!
みんなが知らないことが、沢山あるんだな。!!
と痛感しましたよ。!!
兄弟に感謝かな。!!

Message#37395 2010年8月9日(月)05時06分
From: 神風代理人
おはようございます。!!
アベル板に集いし、

皆さん。!!


おはようございます。!!
今日は、アベル板にとっては、魔の月曜日です。!!
今日もジャンジャンバリバリ、頑張って投稿お願いします。!!


頑張るぞ。!!

Message#37394 2010年8月9日(月)04時48分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
8月9日

今日は26聖人を虐殺した悪業に満ちた魂の末裔達が劫火によって焼き尽くされた日

真理の阿羅漢、芦川順一クンを助けた偉大な魂がお生まれになった日。

Message#37393 2010年8月9日(月)04時43分
From: 아벨(Abel)
関西は快晴
暑くてまた目が覚めた。

昨夜はまともな飯を供養してしまったので体重が増えた。アストラルメイトとバナナに
サットヴァレモンは、現世の暗性食を喜ぶという記憶修習が徹底してデータとして根付
いてる身には決して味覚的に美味とはいえないが精神的喜びは大きいと。

ソンシを喉元に観想し、死刑執行が早まりますようにと思念しつつ供養。

暑い。窓を開けて裸でもう一眠りじゃw

魔の月曜、まだやっと2件、嗚呼

それにしてもあっちの便所掲示板はどないなっとるのか? もう閉鎖したらええのでは?

Message#37392 2010年8月9日(月)01時15分
From: ソンナ
東京は雨が降っています
 今までの暑さを思うと涼しいのでぐっすり眠れそうです。
眠くなってきました。
みなさんおやすみなさい。
いい夢を見ましょう…。 

Message#37391 2010年8月8日(日)23時05分
From: 아벨(Abel)
Re:アンチ統一教会の有田氏の『酔醒漫録』日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#37384)への返事

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/08/post_2721.html
> われらが参議院神奈川県選挙区で唯一残った民主党議員さんです。
> わたしはこの人に入れましたね。
> あのやる気のない千葉法相に入れたくなかったので。

名誉挽回の方策は、麻原ソンシの死刑執行命令しかないぞ!!!

Message#37390 2010年8月8日(日)22時43分
From: 아벨(Abel)
Re:輸っか夏期セミナー、2日目。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37381)への返事

> 今日のご予定は、カルトの本家大阪探題ですかね。?

現在今里道場での厳しい修行を終え、今里新地のちょんの間で美女相手にくつろいでます。

> 今日は、夢野さんと京懐石ですから、大阪にいるなら、午後5時頃メールくださいな。!!

その時間帯には必死で修行してましたので。。。

本部には内緒で、大阪限定で無料体験修行を受け入れると言っていただいたのですが、多分
ヤツガレさんが裏で頼んで下さったのが願望成就の理由だったかと感謝してます。m(_ _)m

Message#37389 2010年8月8日(日)22時40分
From: 아벨(Abel)
Re:あと、ノルマ1件です。
YASUさんのメッセージ(#37385)への返事

> 頑張りましょう。

オウム女の脱洗脳業務で、クライアントの美女に手を出すことに頑張るという意味ですか?www

Message#37388 2010年8月8日(日)22時33分
From: 아벨(Abel)
Re:8月7日は立秋でした。
ソンナさんのメッセージ(#37387)への返事

> こどもの頃の暦には月の満ち欠けとか大安、仏滅といったものも表記されてた
> 記憶です。

私の知人は、仏滅などが明記され前後の月も表示されたカレンダーしか業務用に使ってない
みたいですよ。体験の裏づけから、仏滅の日にある危険な仕事をしたら非常に危険だと信じ
込んでるみたいwww

> ちなみに8月分の電気料金は昨年の2倍でした。クーラーフル回転まではいきませんでしたがつけたり消したりでも2倍です。確か昨年は冷夏?でアベルさんが地球温暖化なんて
> 嘘だーと叫んでいたような記憶がありますが思い違いでしょうか?

それを叫んだのは冬のことです。要するに冬はますます寒く、夏はますます暑く、二元的な
傾向がますます激しくなっているということではないでしょうか。

> 暑さを感じるのも人それぞれにしても暑い夏だったと思います。
> しかし青空の彼方に積乱雲(入道雲)が見えると夏という季節を感じてなかなか
> よかったと思います。

いくら暑くても、たとえ熱中症で死んでも、薄着の美しい女性たちの姿を拝める夏は最高、
薄着の女性を称賛できたら熱中症で死んでも本望!! と私の知人は叫んだそうです。

秋から冬は地獄だって。

> 小さい頃は庭のビニールプールに水を貯めてホースで水を空高く噴射して
> 虹を作って遊んでました。  
> 水槽の中に出来る虹色を見て遊んだりしていたような…。

水の綺麗な海で泳ぐと、表面の波の波紋が海底に投影され、それがプリズムのような虹色に
わかれて、それはそれは幻想的です。そういう現象が見えるのはある程度浅い遠浅の海なの
で、아벨(Abel)のように基本的に自分の泳力を信用していない者にとっても安全。

そんな海で一緒に泳ぎたいです。でもあんまり気持ちよく感じてしまったら転生先がwww

←水上蓮華座修行、ラッコのポーズ  なぜか乳首が立ってますwww

> あまりテレビを見ないのですが久しぶりにこの前テレビのCMを見たときに
> 思ったことは、蚊取り線香かなにかのCMで日本の夏を表現するのに
> 今でも古い木造家屋の縁側つきで畳の昭和の家なんだと思いました。
> なつかしさや安らぎも感じました。

ソンナ、、、虫に対する殺生の道具を肯定的に見ていただいても・・・(汗

Message#37387 2010年8月8日(日)13時36分
From: ソンナ
8月7日は立秋でした。
残暑お見舞い申し上げます

立秋ということで暑さは残るものの秋めいてきた気がします。

昔の暦は立秋、処暑など表記されていましたが最近のカレンダーは
スケジュール表としての役割だけでそっけない感じです。

こどもの頃の暦には月の満ち欠けとか大安、仏滅といったものも表記されてた
記憶です。
今でもあるのでしょうけれど一般の店で売っているものは国民の祝日の表記
くらいなものが多い気がします。

ちなみに8月分の電気料金は昨年の2倍でした。クーラーフル回転まではいきませんでしたがつけたり消したりでも2倍です。確か昨年は冷夏?でアベルさんが地球温暖化なんて
嘘だーと叫んでいたような記憶がありますが思い違いでしょうか?

確かに昨年は扇風機を回すくらいで済んでました。

暑さを感じるのも人それぞれにしても暑い夏だったと思います。
しかし青空の彼方に積乱雲(入道雲)が見えると夏という季節を感じてなかなか
よかったと思います。

小さい頃は庭のビニールプールに水を貯めてホースで水を空高く噴射して
虹を作って遊んでました。  
水槽の中に出来る虹色を見て遊んだりしていたような…。

あまりテレビを見ないのですが久しぶりにこの前テレビのCMを見たときに
思ったことは、蚊取り線香かなにかのCMで日本の夏を表現するのに
今でも古い木造家屋の縁側つきで畳の昭和の家なんだと思いました。
なつかしさや安らぎも感じました。

Message#37386 2010年8月8日(日)12時33分
From: 神風代理人
Re:あと、ノルマ1件です。
YASUさんのメッセージ(#37385)への返事

> 頑張りましょう。


皆さん、頑張りましょう。!!

Message#37385 2010年8月8日(日)11時35分
From: YASU
あと、ノルマ1件です。
頑張りましょう。

Message#37384 2010年8月8日(日)11時30分
From: YASU
アンチ統一教会の有田氏の『酔醒漫録』日記ファン日記
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/08/post_2721.html

左手に民主党の金子洋一さん。

そうです。
われらが参議院神奈川県選挙区で唯一残った民主党議員さんです。
わたしはこの人に入れましたね。

あのやる気のない千葉法相に入れたくなかったので。

Message#37383 2010年8月8日(日)10時39分
From: 神風代理人
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37380)への返事


> キリストに似た苗字のおっさんを知ってますが、罪深い彼を連想しそうw  ジーザス栗…orz
>
> キリストはキリストでも真の自称キリスト、麻原キリストか文キリスト様に祈りますかね。アージュ


罪人の彼の為に、お祈りください。!!


地下のフランセで、コーヒータイム。!!

Message#37382 2010年8月8日(日)10時35分
From: 神風代理人
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37379)への返事

> キリストはキリストでも真のキリスト、麻原キリストか文キリスト様に祈りますかね。アージュゥ

WWWWWW。!!

Message#37381 2010年8月8日(日)09時59分
From: 神風代理人
輸っか夏期セミナー、2日目。!!
今日は、12時から儀式ですから、ギリギリ飛び込みで、参ります。!!


これから家を出て、天王寺駅地下で、コーヒーでも飲みますかね。!!


アベルさん。!!
今日のご予定は、カルトの本家大阪探題ですかね。?


今日は、夢野さんと京懐石ですから、大阪にいるなら、午後5時頃メールくださいな。!!

Message#37380 2010年8月8日(日)09時22分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#37376)への返事

> 主イエズス・キリスト罪人の私を憐れんでください。
> アーメン。

キリストに似た苗字のおっさんを知ってますが、罪深い彼を連想しそうw  ジーザス栗…orz

キリストはキリストでも真の自称キリスト、麻原キリストか文キリスト様に祈りますかね。アージュ

Message#37379 2010年8月8日(日)09時22分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#37376)への返事

> 主イエズス・キリスト罪人の私を憐れんでください。
> アーメン。

キリストに似た苗字のおっさんを知ってますが、罪深い彼を連想しそうw

キリストはキリストでも真のキリスト、麻原キリストか文キリスト様に祈りますかね。アージュゥ

Message#37378 2010年8月8日(日)09時22分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#37376)への返事

> 主イエズス・キリスト罪人の私を憐れんでください。
> アーメン。

キリストに似た苗字のおっさんを知ってますが、罪深い彼を連想しそうw

キリストはキリストでも真のキリスト、麻原キリストか文キリスト様に祈りますかね。アージュゥ

Message#37377 2010年8月8日(日)08時19分
From: 神風代理人
Re3:輪っかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37374)への返事

> ハウさんの片割れとかwww


いないよ。
キツネに騙された気分です。!!

Message#37376 2010年8月8日(日)08時15分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37375)への返事


> というのは真っ赤な嘘でキリスト教関係へ。


毎日、祈りなさい。

主イエズス・キリスト罪人の私を憐れんでください。
アーメン。

毎日、祈りなさい。!!

Message#37375 2010年8月8日(日)07時38分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
8月8日

今日は母の日でも婆ァの日でもないけど、何か語呂合わせないのですかね。

今から一寸礼拝に行ってきますので、記事の内容は後ほどw いえ殺人カルトではおまへん。
あんなところへノコノコ行ったら、一発で常駐してるSさんからお上に御注進。

彼抜きでヴァジラヤーナの戦士だけ田●さんと密会できる秘密アジトの方へ行きますかね。
というのは真っ赤な嘘でキリスト教関係へ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。