喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#37576 2010年8月13日(金)03時16分
From: ソンナ
眠れませんでした。
いつもの習慣で…

しばらく旅に出ますよー!!
お騒がせしました。
みなさま元気でいてくださいね。
見ることは見てるけどしばらく黙っとく…。
(大事な人との約束を守ることにしたの。そうしないといつまでもどうしようもないから)

Message#37575 2010年8月13日(金)03時07分
From: あへる
山の中でペルセウス
流星群撮影中。

イメージインテンシファイヤーの電池切れて慌てたが
幸い半田ごて持ってたので応急外部電源作った(笑)。
しかしあまり沢山飛ばない。ペルセウス群はピーク
厳しいからピーク外したかも。帰って寝よう

Message#37574 2010年8月13日(金)02時35分
From: セイラ
Re3:わっかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37562)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37559)

> > なして上祐たんは説法よりトークショウのほうが絶好調イキイキトークなんでちゅか?
>
> 説法も結構絶好調で、直接聞いてたら納得しちゃうように思うのですけど。。。。
>
説法もトークもあんな感じではないかな?かな?


> でもオフ会参加者の選り好みとサクラ活用、裸女子レスラーを広告塔兼用心棒というのは
> あまりにもあまり。。。


回を重ねるごとに盛り上がってくる気配。
千客万来でええこっちゃ。
毎回、プロレス技が見れたら楽しいにゃ。

Message#37573 2010年8月13日(金)02時02分
From: セイラ
Re5:ソンナさん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37555)への返事
> よいちさんのメッセージ(#37549)への返事

> > わたしもいよいよ参加できるかもしれません。

> 以下、独り言。

> 参加できないよ。!!
> と言うことです。!!


以下、独り言。

参加の可能性はあるよ!

ということでしゅ。にぱ〜☆

Message#37572 2010年8月13日(金)01時06分
From: ソンナ
深夜の一言
支配者の権力争いに信徒は随分人生を弄ばれたんじゃないかなーという
妄想を抱きさっさと忘れて眠りにつくか…。

Message#37571 2010年8月12日(木)22時34分
From: 아벨(Abel)
Re:わて知らなかっただす。
ソンナさんのメッセージ(#37570)への返事

> AlephさんのHPの解脱悟りをクリックしたら
> 空中浮揚写真が載ってるだす。
> 飛びます飛びます飛んでまーす!!
> 若者はおおーーこれぞわたしの求めたものだ!!と思うのかな??

懐かしさもあるし、素敵だな〜、って素直に感激しちゃう部分もあるのですが、この人達も
有り金全部巻き上げられて借金までさせられて自分の時間を全部取り上げられるんだろうな
と思うと一寸複雑w  ソンナさんと違って私はそこまで頑張らなかったですけど。

サマディ体験談なども本当に感激的で素晴らしいと思ってしまいますわ。

これを批判されてた方も、結構説得力ありそうで賛同者も結構居たのに、継続性無しで、
ブログ一つにしても一発屋的に終わってしまうという安定性の無さではどうしようもないと。


今日も50件近い。エロネタ様様ですわwww

Message#37570 2010年8月12日(木)21時15分
From: ソンナ
わて知らなかっただす。
AlephさんのHPの解脱悟りをクリックしたら
空中浮揚写真が載ってるだす。
飛びます飛びます飛んでまーす!!

若者はおおーーこれぞわたしの求めたものだ!!と思うのかな??

Message#37569 2010年8月12日(木)21時00分
From: 아벨(Abel)
Re:最近のネタでわたすの学んだこと
ソンナさんのメッセージ(#37568)への返事

> 聖者とドスケベ表裏一体
> 紙一重

真理の御魂最聖麻原彰晃尊師のことでつかwww


ここに集う者は皆さん縁が深いようで・・・w

Message#37568 2010年8月12日(木)20時53分
From: ソンナ
最近のネタでわたすの学んだこと
聖者とドスケベ表裏一体
紙一重

Message#37567 2010年8月12日(木)20時49分
From: ソンナ
Re27:メンソーレ沖縄☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37565)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37563)への返事
>
> > バッテン犬だす。   嫁にはいかんと
> > ああ無常だす。
>
> 修正前に、、、下ネタになるとレスが早すぎw
>
> 二人でエロ漫才でもやりますかね。ヤツガレさんも入れて三人で吉本に売り込むとか。
> ソンナさんは例のレスラーの衣装、管理人は当然赤フンwww

エロネタにサットヴァでスンマセン。
ただ単に休日だったもので…。

あの衣装着て客席総起ちになったら大変だす。

Message#37566 2010年8月12日(木)20時46分
From: 아벨(Abel)
Re4:わっかサイト更新情報
ソンナさんのメッセージ(#37564)への返事

> 説法まで一般公開して素っ裸主義ということでっか?

草なぎ君みたいに、全裸で説法されたら如何なもんでせうなw 全裸ヨガ指導でもよいし。

Message#37565 2010年8月12日(木)20時44分
From: 아벨(Abel)
Re26:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37563)への返事

> バッテン犬だす。   嫁にはいかんと
> ああ無常だす。

修正前に、、、下ネタになるとレスが早すぎw

二人でエロ漫才でもやりますかね。ヤツガレさんも入れて三人で吉本に売り込むとか。
ソンナさんは例のレスラーの衣装、管理人は当然赤フンwww

Message#37564 2010年8月12日(木)20時42分
From: ソンナ
Re3:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37562)への返事

> 説法も結構絶好調で、直接聞いてたら納得しちゃうように思うのですけど。。。。
>
> でもオフ会参加者の選り好みとサクラ活用、裸女子レスラーを広告塔兼用心棒というのは
> あまりにもあまり。。。

説法まで一般公開して素っ裸主義ということでっか?

Message#37563 2010年8月12日(木)20時40分
From: ソンナ
Re25:メンソーレ沖縄☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37561)への返事


> そんな、、、嫁入り前の娘がこんなことを知っていたとは、、、嗚呼。
> 口先だけでなく二人で実践してみませうwww
> ←これわかりますか? と更にスワジ一直線で追い討ちw

バッテン犬だす。   嫁にはいかんと

ああ無常だす。

Message#37562 2010年8月12日(木)20時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:わっかサイト更新情報
ソンナさんのメッセージ(#37559)
> > 2010/08/12【動画(講話等)】 
> > 第17回 夏期セミナー第2回講話 『観音様の教え--すべての人を愛すること
> > (2010年8月11日 97min)』
http://www.joyus.jp/movie/00200911/0016_172_2010811_97min.html

> > 2010/08/12【動画(講話等)】 
> > 第16回 夏期セミナー第1回講話『釈迦牟尼の教え--苦楽表裏について
> > (2010年8月11日 61min)』
http://www.joyus.jp/movie/00200911/0015_16201081161min.htm
>
> なして上祐たんは説法よりトークショウのほうが絶好調イキイキトークなんでちゅか?

説法も結構絶好調で、直接聞いてたら納得しちゃうように思うのですけど。。。。

でもオフ会参加者の選り好みとサクラ活用、裸女子レスラーを広告塔兼用心棒というのは
あまりにもあまり。。。

Message#37561 2010年8月12日(木)20時35分
From: 아벨(Abel)
Re24:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37558)への返事

> おまんたせしました。
> 会員No.69番のソンナでちゅ。とか言う汚れネタ投稿
> エロ小爆弾オンフ板に投下  

(- -;  

そんな、、、嫁入り前の娘がこんなことを知っていたとは、、、嗚呼、世も末じゃ・・・
口先だけでなく二人で実践を!www
←これわかりますか? と更にスワジ一直線で追い討ちw

Message#37560 2010年8月12日(木)20時02分
From: ソンナ
Re3:ソンナさん。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37547)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37543)への返事
>
> > 他の大阪の女性信徒さんもほぼみんなが盛り上がってる中しらけた感想を述べてましたね。
> > その方は痩せていて小顔で男っぽい方でした。

背が高かったですよ。言ってることは否定的なんだけど元気でシャキシャキタイプでした。リーダーとかするタイプかな??

> > 強烈に肯定的でイキイキしている人達がいましたから…。
>
> 大阪からの参加者も、肯定的でイキイキしてた人が多かった、という意味なんでしょうか?

ちゃいます。イキイキしてる人は札幌、東京、京都が多かったです。

Message#37559 2010年8月12日(木)18時54分
From: ソンナ
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37544)への返事

> 2010/08/12【動画(講話等)】 
> 第17回 夏期セミナー第2回講話 『観音様の教え--すべての人を愛すること
> (2010年8月11日 97min)』
> http://www.joyus.jp/movie/00200911/0016_172_2010811_97min.html
>
> 2010/08/12【動画(講話等)】 
> 第16回 夏期セミナー第1回講話『釈迦牟尼の教え--苦楽表裏について
> (2010年8月11日 61min)』
> http://www.joyus.jp/movie/00200911/0015_16201081161min.htm

なして上祐たんは説法よりトークショウのほうが絶好調イキイキトークなんでちゅか?

Message#37558 2010年8月12日(木)18時48分
From: ソンナ
Re23:メンソーレ沖縄☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37550)への返事

> > 陰陽マークも二つ巴のようですね。

> ヤツガレさんとの会話の中で아벨(Abel)が何を言ってるかおわかりですよねw 汚れに満ちた
> おっさん同士の会話、尺八から派生した意味深表現にて汚れたセクハラ表現恥じ入りますw

おまんたせしました。
会員No.69番のソンナでちゅ。とか言う汚れネタ投稿
エロ小爆弾オンフ板に投下  
しかし…みんなかなりエロいので可愛いものなのでしゅ

にぱ〜☆

Message#37557 2010年8月12日(木)18時44分
From: 神風代理人
Re4:ソンナさん。!!
YASUさんのメッセージ(#37541)への返事

> ↓この人じゃないですか。
> http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki/199906apvshi_taikendan.html
> (『覚醒の時』1999年6月号
> 聖者への歩み/アヴェッチャパサーダヴァンティー師より)
>
>

↑を、クリックしたら、英語ばかり画面表示されました。!!
携帯は画面表示できる場合、
出来ない場合と二通りあります。!!
帰宅後、パソコン開く時間ありません。!!
後で、見ておきます。!!

> わたしもよく知っていますが、凄い方です。
>
> 戦前は、新宿駅でオウム本などを広げていましたね。
> 時には、道のど真ん中でも。
> 支部道場から、何人かで車(軽トラック)でやって来たようです。


やりかねません。!!
あのお方。!!

Message#37556 2010年8月12日(木)18時34分
From: 아벨(Abel)
Re5:ソンナさん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37554)への返事

> 該当者は、西成施設二階、三階の借り主です。
> これで解らなかったら、個人メールします。!!

わかりません。メール期待しますのですよ。にぱ〜☆

> 女だてらに坊主にして頑張っていました。!!名前忘れたよ。

アレフサイトに行法モデルで出てた人??

Message#37555 2010年8月12日(木)18時33分
From: 神風代理人
Re4:ソンナさん。!!
よいちさんのメッセージ(#37549)への返事


> わたしもいよいよ参加できるかもしれません。


以下、独り言。

参加できないよ。!!

と言うことです。!!

Message#37554 2010年8月12日(木)18時26分
From: 神風代理人
Re4:ソンナさん。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37551)への返事

> 元無料体験面してアレフ応援のヴァジラヤーナ偽装掲示板を運営してた隠れ帰依信徒の方
> のことですか? 工夕非入なんて平気で下記まくってる西村某という悪業親爺を尊敬してる
> 部分が街道筋とトラブルとか??
>

該当者は、西成施設二階、三階の借り主です。
これで解らなかったら、個人メールします。!!


> それって、いわゆるコールドリーディングのサトルクエスチョン、要するにハッタリとか?
>

女だてらに坊主にして頑張っていました。!!名前忘れたよ。


> また参加者を選り好みしまくって、役割きっちり決めたサクラを配して、女子レスラーを
> 用心棒に公共施設使ったダミー勧誘するっていう意味ですか??

中身は知らねいよ。!!
第3回、オフ会の日付も言ったけど、関心ネイから流したよ。!!

Message#37553 2010年8月12日(木)18時17分
From: 아벨(Abel)
Re4:ソンナさん。!!
よいちさんのメッセージ(#37549)への返事

> > 第3回、オフ会をやることの、お知らせがありました。!!
>
> わたしもいよいよ参加できるかもしれません。

是非とも、「代表は正大師だから代表なんですか?」と質問してくださいw

飛蝗婆ちゃんさぁ〜〜〜ん、金剛販売人写真家さぁ〜〜ん、酸っぱい婆さんさぁ〜〜〜ん、
ナナカマドの偽装参加に気ぃつけてくださいよぉ〜〜〜〜!!

Message#37552 2010年8月12日(木)18時11分
From: 神風代理人
Re4:ソンナさん。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37545)への返事

> 一寸変だと思ってたのですが、調べてみると「栄子」さんの間違いでっせ。
>

左様か。!!
こりやあ失礼しました。!!

> 女性サマナの方のことでしたか。松っちゃんなんていうから男性かと思った。鷹野さんと
> よく頭の中で混同しちゃうのですが、現世では茄子の方でしたっけ?? 二人ともそうでし
> たっけ?? 鷹野さんがもし茄子だとしたら凄く恐いですが、、、殺人鬼の可能性。
>

鷹野いずみさん。
西成から異動しています。!!
平成15年のことです。!!


> ヤツガレさんは松たか子似で数学博士に仙台からついてきた公子さんとは親しいですか?
> 今も今里におられるのでせうか??


いるんじゃあネイの。!!

シーさんをパチンコ屋の前で、待ち伏せたとか。?
公安の立ち入りの折、調査官の静止を振り切って、
車で出掛けた根性は、見上げたもんです。
称賛に値します。!!
小菅さん。!!
お元気ですか。?

Message#37551 2010年8月12日(木)18時09分
From: 아벨(Abel)
Re3:ソンナさん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37548)への返事

> 有力信徒が、脱会した頃です。!!
> 近い将来、在家信徒が逮捕されるかもね。?
> 逮捕されなければ、良いのですが、街道筋とトラブルを起こすでしょう。!!

元無料体験面してアレフ応援のヴァジラヤーナ偽装掲示板を運営してた隠れ帰依信徒の方
のことですか? 工夕非入なんて平気で下記まくってる西村某という悪業親爺を尊敬してる
部分が街道筋とトラブルとか??

> そのセミナーで、イキイキした女の子が、一人参加していると思います。!!
> 元気なら良いのですけど。

それって、いわゆるコールドリーディングのサトルクエスチョン、要するにハッタリとか?

> 第3回、オフ会をやることの、お知らせがありました。!!

また参加者を選り好みしまくって、役割きっちり決めたサクラを配して、女子レスラーを
用心棒に公共施設使ったダミー勧誘するっていう意味ですか??

Message#37550 2010年8月12日(木)18時03分
From: 아벨(Abel)
Re22:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37542)への返事

> > ←中央は二つ巴のパターン?? 包括関係といえるかもwww
>
> 陰陽マークも二つ巴のようですね。

ヤツガレさんとの会話の中で아벨(Abel)が何を言ってるかおわかりですよねw 汚れに満ちた
おっさん同士の会話、尺八から派生した意味深表現にて汚れたセクハラ表現恥じ入りますw

Message#37549 2010年8月12日(木)17時54分
From: よいち
Re3:ソンナさん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37548)への返事

> 第3回、オフ会をやることの、お知らせがありました。!!

わたしもいよいよ参加できるかもしれません。

Message#37548 2010年8月12日(木)17時52分
From: 神風代理人
Re2:ソンナさん。!!
ソンナさんのメッセージ(#37543)への返事


> 平成20年10月のことですからヤッガレさんの話を聞くと大阪の方がなぜしらけていたのか辻褄が合いますね。
>
> 他の大阪の女性信徒さんもほぼみんなが盛り上がってる中しらけた感想を述べてましたね。
>

有力信徒が、脱会した頃です。!!

近い将来、在家信徒が逮捕されるかもね。?
逮捕されなければ、良いのですが、街道筋とトラブルを起こすでしょう。!!

> みんな初めて合う人で名前まで覚えてませんね。
> みなさんお元気だといいですね。


そのセミナーで、イキイキした女の子が、一人参加していると思います。!!
元気なら良いのですけど。


いま、支部から帰って来ました。!!
輸っかの夏期セミナーが、東京本部で昨日から15日まで。!!
代表講話の一般向けを、視聴して来ました。!!

第3回、オフ会をやることの、お知らせがありました。!!

Message#37547 2010年8月12日(木)17時50分
From: 아벨(Abel)
Re2:ソンナさん。!!
ソンナさんのメッセージ(#37543)への返事

> 他の大阪の女性信徒さんもほぼみんなが盛り上がってる中しらけた感想を述べてましたね。
> その方は痩せていて小顔で男っぽい方でした。

まさかセイラさんとかwww

> 強烈に肯定的でイキイキしている人達がいましたから…。

大阪からの参加者も、肯定的でイキイキしてた人が多かった、という意味なんでしょうか?

Message#37546 2010年8月12日(木)17時46分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37544)への返事

> 2010/08/12【動画(講話等)】 
> 第17回 夏期セミナー第2回講話 『観音様の教え--すべての人を愛すること
> (2010年8月11日 97min)』
http://www.joyus.jp/movie/00200911/0016_172_2010811_97min.html
>
> 2010/08/12【動画(講話等)】 
> 第16回 夏期セミナー第1回講話『釈迦牟尼の教え--苦楽表裏について
> (2010年8月11日 61min)』
http://www.joyus.jp/movie/00200911/0015_16201081161min.html

> 埋め込みは、重たくなるので止めておきますね。

ご配慮有難うございます。それにしてもたかが画面に出すための縮小静止画だけですのに
どうして糞重たくなるのか、、、糞ウンコストリームの仕様を呪ってしまいますわw

Message#37545 2010年8月12日(木)17時42分
From: 아벨(Abel)
Re3:ソンナさん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37540)への返事

> この人、元々師なんだよね。
> 名古屋事件で、執行猶予、下向されて、復帰です。!!
> 愛する我が子を、夫に託して、師補からスタートです。!! 性格が大人しくて、頭が良い。!!

確かに上品な感じで強さも秘めておられて素晴らしい女性だと思いましたですわ。ちょっと
調べてみたら、元は菩師であられたんですねえ。師補とはお気の毒な。

> 四国から大阪道場に、異動になった高橋英子さん、
> 秋の陣直後、西成で話しをしましたが、ヤクザ社会で言うなら、女親分です。!!

一寸変だと思ってたのですが、調べてみると「栄子」さんの間違いでっせ。

> > 松っちゃんとは?? 
> アベルさん。!!
> よく知ってる人です。松下さん。!!
> 四国で導きの成果を、あげるよう期待しています。!!

女性サマナの方のことでしたか。松っちゃんなんていうから男性かと思った。鷹野さんと
よく頭の中で混同しちゃうのですが、現世では茄子の方でしたっけ?? 二人ともそうでし
たっけ?? 鷹野さんがもし茄子だとしたら凄く恐いですが、、、殺人鬼の可能性。

女性の松●さんのことなら、勝手にパナソニックさんなんて呼んでましたw

ヤツガレさんは松たか子似で数学博士に仙台からついてきた公子さんとは親しいですか?
今も今里におられるのでせうか??

Message#37544 2010年8月12日(木)12時37分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/08/12【動画(講話等)】 
第17回 夏期セミナー第2回講話 『観音様の教え--すべての人を愛すること
(2010年8月11日 97min)』
http://www.joyus.jp/movie/00200911/0016_172_2010811_97min.html

2010/08/12【動画(講話等)】 
第16回 夏期セミナー第1回講話『釈迦牟尼の教え--苦楽表裏について
(2010年8月11日 61min)』
http://www.joyus.jp/movie/00200911/0015_16201081161min.html


埋め込みは、重たくなるので止めておきますね。

Message#37543 2010年8月12日(木)12時22分
From: ソンナ
Re:ソンナさん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37535)への返事

> セミナーで、大阪について感想を述べた方が、おられたとか。?

名前まで覚えてませんがお話ししてましたね。

平成20年10月のことですからヤッガレさんの話を聞くと大阪の方がなぜしらけていたのか辻褄が合いますね。

他の大阪の女性信徒さんもほぼみんなが盛り上がってる中しらけた感想を述べてましたね。

その方は痩せていて小顔で男っぽい方でした。
参加したのはいいけど引いてますと言った感想でした。
阿修羅的にあっさり話してました。
日頃の大阪道場とのギャップの激しさを感じたのでしょうかね?

強烈に肯定的でイキイキしている人達がいましたから…。

そのセミナーで各道場のひとがシャッフルして行き会った人に対し一言その人の印象
を言ったら次の人へアタックというのをやって何人できるか?というのと忠実に一言の会話を守っているかを師たちが観察してました。

大阪からきた男性40代後半かな?
その方に当たった時
いや〜お若いですねと言われて、実は若くないんですと…いろいろセケンバナスをしてしまい減点されたかもしれませんw
個人的には面白かったですが…。(その方は情の大阪バリバリかも?)
みんな初めて合う人で名前まで覚えてませんね。
みなさんお元気だといいですね。

Message#37542 2010年8月12日(木)12時05分
From: ソンナ
Re21:メンソーレ沖縄☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37529)への返事

>
> ←中央は二つ巴のパターン?? 包括関係といえるかもwww

陰陽マークも二つ巴のようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E6%A5%B5%E5%9B%B3

Message#37541 2010年8月12日(木)11時45分
From: YASU
Re3:ソンナさん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37540)への返事

>
> 四国から大阪道場に、異動になった高橋英子さん、
> 秋の陣直後、西成で話しをしましたが、ヤクザ社会で言うなら、女親分です。!!
> さしずめ武闘派。!!>
> > アヴェッチャ師のこと?? 
> >
>
> ヤッガレ、ホーリネームで、言われると分かりません。!!
>

↓この人じゃないですか。
http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki/199906apvshi_taikendan.html
(『覚醒の時』1999年6月号
聖者への歩み/アヴェッチャパサーダヴァンティー師より)


わたしもよく知っていますが、凄い方です。

戦前は、新宿駅でオウム本などを広げていましたね。
時には、道のど真ん中でも。
支部道場から、何人かで車(軽トラック)でやって来たようです。

Message#37540 2010年8月12日(木)09時44分
From: 神風代理人
Re2:ソンナさん。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37537)への返事

> T明美=ティティッカー師補さんですね。
>
この人、元々師なんだよね。
名古屋事件で、執行猶予、下向されて、復帰です。!!
愛する我が子を、夫に託して、
師補からスタートです。!!
性格が大人しくて、頭が良い。!!


> 師長さんとは孝子さん、数学博士は正さんとして、英子さんはアヴェッチャ師? 今手元に
> 名簿なくって本名不明。 水戸の名義人とは? ナンダカ師?? アヴェッチャ師?
>

四国から大阪道場に、異動になった高橋英子さん、
秋の陣直後、西成で話しをしましたが、ヤクザ社会で言うなら、女親分です。!!
さしずめ武闘派。!!


> これはデーヴィ聖準師のことですか?
>

名古屋に異動して、名古屋にいるのか。?
名古屋から他所に異動したのか。?
知る由もなし。

> アヴェッチャ師のこと?? 
>

ヤッガレ、ホーリネームで、言われると分かりません。!!

> ウッジャヤ師ですよね。
>

青野君。!!
脇が甘いよ。!!


> 松っちゃんとは?? 
>

アベルさん。!!
よく知ってる人です。松下さん。!!
四国で導きの成果を、あげるよう期待しています。!!
影ながら応援しています。!!

Message#37539 2010年8月12日(木)09時18分
From: おさむ
Re2:こんばんわ。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37534)への返事

> 某精神錯乱身体障害者の失業者君が、故意にいつもの自分のリモホで「よいち」名で投稿。
> ミエミエ過ぎるのよ。ナナカマドに頼まれたのかねw

私のこと?
おかしなこと言う
成り済ましにご用心、ご用心

Message#37538 2010年8月12日(木)08時43分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
8月12日

日航ジャンボ機墜落事故の日、ノルマンディ上陸作戦

生まれたのは淡谷のり子に貴乃花ですか、、、坂本九ちゃんは即死が確定してるのか、夜半
過ぎまで生存してた可能性はゼロなのか???

Message#37537 2010年8月12日(木)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re:ソンナさん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37535)への返事

> 明美ちゃんが、四国に出た。!!

T明美=ティティッカー師補さんですね。

> 四国から、英子さんが大阪に異動。!!
> 当初、女ダテラに、師長さんを筆頭に、
> 数学博士
> 水戸道場借り主名義人、師と名がつく御仁は、三人です。!!

師長さんとは孝子さん、数学博士は正さんとして、英子さんはアヴェッチャ師? 今手元に
名簿なくって本名不明。 水戸の名義人とは? ナンダカ師?? アヴェッチャ師?

> 師長が異動に、なった時点で、アーレフ大阪は、
> 導きに使える人材が、いません。!!
> 師長を異動させて、聖準師を異動させた段階で、

これはデーヴィ聖準師のことですか?

> 英子さん一人が、頑張っても駄目、

アヴェッチャ師のこと?? 

> 名古屋から青野君が異動で来たものの。

ウッジャヤ師ですよね。

> その代わりに、導きが得意とする松っちゃん等が、
> 四国に異動しました。!!

松っちゃんとは?? 

> 来年には、使用している建物の契約が切れます。!!
> 反対運動のない場所に、移転したいのが本音です。!!
> 物件探しに、着手しているとも聴いています。!!

Message#37536 2010年8月12日(木)07時09分
From: 神風代理人
独り言。!!
ヤッガレの耳に入って来た、お話では、
お布施収入があがらない。!!
焦った数学博士、
親の金でも、なんでも良いから持ってこい。
と二十歳そこそこの女の子に言ったとさ。!!
女の子は、畏怖困惑してしまった。!!
父親と姉の生命保険を解約して、そのお金を差し出したとさ。!!

ただ、平成17年10月7日教団関係者から手渡された数学博士攻撃資料に寄ると、
解約返戻金は、父親の生命保険が、100万円。
姉の生命保険が、30万円。
と記述されていました。!!


平成17年10月11日頃、家主宅に数学博士とアンコ幹部を呼んで、
家主と家主代理人の四者会談。


生命保険金の件につき、言うと数学博士、
事実と違います。
と言ったね。!!
その言葉は、信じてやりたい。!!


親御さんの意向は、訴えてやりたい。
訴えることにより、我が娘も逮捕されます。泣き寝入りになります。!!
と言うことです。!!


長々と、独り言をご免なさい。!!

Message#37535 2010年8月12日(木)06時32分
From: 神風代理人
ソンナさん。!!
セミナーで、大阪について感想を述べた方が、おられたとか。?


ヤッガレは、西暦表示が弱いので、平成で表示します。

平成17年10月4日

西成施設家主と家主代理人が、アンコ幹部が設定した、お食事会に招待された。
浪速区内?
「さと」で、代表派総帥上祐一行と昼食を共にした。!!
10月11日

10月14日
大阪秋の陣による代表派対A派の闘いは、A派を西成から退去させることになりました。!!
A派は今里4丁目に、新たに拠点を構えました。!!
ここは1ヶ月で、今の拠点、今里三丁目に移転して、現在に至ります。!!

ここは1ヶ月の内、4の付く日に、熾烈な反対運動が、展開しています。!!
ヤッガレは、外野として、客観的に判断するなら、
明美ちゃんが、四国に出た。!!
四国から、英子さんが大阪に異動。!!
当初、女ダテラに、師長さんを筆頭に、
数学博士
水戸道場借り主名義人、師と名がつく御仁は、三人です。!!

師長が異動に、なった時点で、アーレフ大阪は、
導きに使える人材が、いません。!!
師長を異動させて、聖準師を異動させた段階で、アーレフ大阪の灯は、消え失せました。!!
数学博士は、導き出来ない。!!
水戸道場借り主名義人は、導き出来ない。!!
英子さん一人が、頑張っても駄目、
古参信徒は、辞めてゆき、在家信徒は、入れ代わった。!!
数学博士は、名古屋に異動したと言う。!!
隠れヨガ教室の講師もいない。!!
名古屋から青野君が異動で来たものの。


四国の明美ちゃんも、導きが下手な人と言うより、成績に繋がらないから、
大阪に異動で、戻って来ている。!!
その代わりに、導きが得意とする松っちゃん等が、
四国に異動しました。!!


来年には、使用している建物の契約が切れます。!!
反対運動のない場所に、移転したいのが本音です。!!

物件探しに、着手しているとも聴いています。!!


大阪は雨が降っています。!!

Message#37534 2010年8月12日(木)04時15分
From: 아벨(Abel)
Re:こんばんわ。
よいちさんのメッセージ(#37524)への返事

> こんばんわ。暑いですね。mixiがつながらないのでここでやりとりしましょう。よろしくです。

某精神錯乱身体障害者の失業者君が、故意にいつもの自分のリモホで「よいち」名で投稿。
ミエミエ過ぎるのよ。ナナカマドに頼まれたのかねw

Message#37533 2010年8月12日(木)04時12分
From: 아벨(Abel)
Re17:上祐氏のブログだそうです。
神風代理人さんのメッセージ(#37521)への返事

> これは、ヤッガレがアンさんを、釣る餌です。!!
> アンさんが、釣りあげられました。!!
> (笑)

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

Message#37532 2010年8月12日(木)04時09分
From: 아벨(Abel)
Re18:メンソーレ沖縄☆
セイラさんのメッセージ(#37523)への返事

> > > 2008年10月の導き意欲を高めるセミナーで、大阪からきた信徒さんが
> > > 「大阪は死んでる状態だから」と言ってました。

> 衰退しろ衰退しろ。
> わしを拒否するような教団は衰退の一途を辿るのじゃ。
> 数年前にわしの来道を拒否して以来、アレフでは疑心暗鬼、被害妄想に陥り、
> 首を掻き毟る信徒が続出していることだろう。
> くくく。

誰よりも麻原尊師に帰依のあるセイラさんと、帰依信徒疑惑すら浮上した某イケメン元無料
体験者の二人を排除することに必死なんですから、タマスの極みですよね。阿呆共が。

疑心暗鬼で内部で殺し合いでもやってくれたら面白いと。

注射でも持参してやりますかね。もし返り討ちにあいそうになったら、セイラさんは包丁で
自分の首をドスドスと突きまくって自殺すればよろしいのです。私も関節に五寸釘打たれて
腸を巻き取られるくらい覚悟の上で救済に乗り込むとしますかね。

Message#37531 2010年8月12日(木)04時01分
From: 아벨(Abel)
Re18:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37527)への返事

> セミナー中に一人ひとりマイクが回って来てお話しをするときに大阪の女性の信徒さんが
> 言ってたお話しの主旨は札幌、東京、京都は導きも活発で結果もだしているのに
> 大阪は導き意欲もわかず道場自体が活性化しないで死んだような状態で
> どうしようもないのでなんとかしたいと言った内容だったと思います。

どんな方か、、、お名前とかわかりませんよね??

無料体験者を排除することに必死になってるような消極さが救済意欲の無さを証明して
ますな。ざまみろwww

Message#37530 2010年8月12日(木)03時59分
From: 아벨(Abel)
Re17:メンソーレ沖縄☆
YASUさんのメッセージ(#37528)への返事

> お釈迦様を見習ったらどうですか?
> と言いたくなります。

スジャータの乳粥というのは、スジャータの乳房から直接乳を飲んだのではないかと疑って
るのですけど・・・www

Message#37529 2010年8月12日(木)03時56分
From: 아벨(Abel)
Re20:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37526)への返事

> お三方がサマンタさんのをですか??
> 女性が話してるわけ?
> ホントかいな

そうなんですよね。誰が言ったことなのか、根拠を示してもらいたいものですわ。

> みなさんアレフに尺八修行なんてありましたっけ?
> 知らんかったわ。  民謡の尺八ねw

アストラル音楽とかでも尺八は使わないいですよね? 

←中央は二つ巴のパターン?? 包括関係といえるかもwww

Message#37528 2010年8月12日(木)02時10分
From: YASU
Re16:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37505)への返事

> YASUさんのメッセージ(#37503)への返事
>
>
> > > > 信徒とラブホなんて微笑ましいもんです。
> > >
> > > やはり問題あるんじゃないの?
> >
> > 倫理的にも問題がありますし、エネルギーの無駄遣いだと思います。
>
> これはある意味アレフの理論通りですねww
> 漏らしてるから導きも達成できず死んだような状態の大阪道場ということで。
>
> よって真理を明らかに証明した聖者なんていいませんよねw


「救済」なんてことを言い訳にして、異性にうつつを抜かしているからですね。
まあ、ソンシもそういう模範を示さずに、
「わしは特別だから、お前たちは真似するな」
と言わんばかりのことをしたのも、良くないですな。

お釈迦様を見習ったらどうですか?
と言いたくなります。

Message#37527 2010年8月12日(木)01時44分
From: ソンナ
Re17:メンソーレ沖縄☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37515)への返事


> 具体的にいうとどういうことなんでしょ。大阪の信徒さんの噂とかご存知ないですか??
> 死んでるとは導きの成果があがってないということなんですね。布施も少ないとか。当時は
> 担当の師はどなたでしたっけ?? サマンタ師が異動の後? アヴェッチャ師が道場長??
> 昔から「情の大阪」って言ってましたよね。

セミナー中に一人ひとりマイクが回って来てお話しをするときに大阪の女性の信徒さんが
言ってたお話しの主旨は札幌、東京、京都は導きも活発で結果もだしているのに
大阪は導き意欲もわかず道場自体が活性化しないで死んだような状態で
どうしようもないのでなんとかしたいと言った内容だったと思います。
(2008年10月その当時大阪にサマンタバトラ師はいましたよそのセミナーには
アベッチャ師が来ていました。)

その後2008年11月半ばから末にかけて全国的にサマナさんや師が移動になりました。

Message#37526 2010年8月12日(木)01時04分
From: ソンナ
Re19:メンソーレ沖縄☆
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#37511)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37510)への返事
>
> > ラブホでセックスは嘘にしてもお三方ともいろいろおありのようでその状況事態が
> > どうしちゃったの?という感じですね。
>
> 面談室で尺八ってのもありますが、何か?(笑)

お三方がサマンタさんのをですか??
女性が話してるわけ?
ホントかいな

みなさんアレフに尺八修行なんてありましたっけ?
知らんかったわ。  民謡の尺八ねw

Message#37525 2010年8月12日(木)00時24分
From: てんさいくん
Re19:メンソーレ沖縄☆
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#37522)への返事

> ああ、あれか。(笑)
> でも、目的は達したので忘れちゃった。

チッタカは散ったか?!

詳細版を公開!!

ことは、数学博士(大阪道場長)が被害者女性にラトナサンバヴァを要求したことからはじまります。彼女は本来お父さん、お姉さんとの3人家族ですが、まずはお父さんの100万の保険だかなんだかを無断解約し、お金を布施させたと。続いてお姉さんの300万を布施させたわけですが、ここで疑念が生じ、東京本部のTさんというサマナに相談したところ、Tさんはサマンタバドラ師にそれはまずいよ、と注意したと。

するとサマンタバドラ師がを呼んでいわく、「内部に情報が漏れた以上、私の立場としてはラトナサンバヴァを止めさせる方にまわらなくてはならない。」「従って口外するな。」ところがこれで精神的に不安定になった彼女に、T.Iさん(大阪道場の女性サマナ)が気づいて、サマンタバドラ師に、「最近、彼女ちょっとおかしいですね」と報告したわけです。あわてたサマンタバドラ師は彼女に、「言ったんじゃないだろうね」と。

結局カモフラージュとしてテーラワーダ協会に出入りするようにも指示したと。つまり、家族に謝罪し、テーラワーダ協会に入ったから、ということで安心させろ、ってことですね。実際テーラワーダ協会所属の元オウム信者にそれを相談したことで、事件が外部に洩れてしまうことになったわけです。

ところがこの話、Tさんが上祐氏に上げたらしく、上祐氏からサマンタバドラ師に叱責がいったと。もともと、大阪道場は集金率なども芳しくなく、いつも会合ではつるし上げを食らっていたらしく、それがサマンタバドラ師をラトナサンバヴァに突っ走らせる原因となったようです。

で、Tさんはこの被害者女性をチッタカ正悟師(岡田弘幸)と上記事件の相談のため面談させたと。場所は東京都内の一軒家、チッタカ正悟師の住居だったそうです。一回目は普通のエンパワーメントと相談だったのが、二回目(この3月31日)にはエンパワーメントが何時の間にか額と額、鼻と鼻、口と口になり、膝に抱きかかえられて(座位というのですか)体中さすられたと。

さらに横にならされ、正常位の格好で延々触られ続けたと。しかもエンパワーメント前に、ブラジャーをとらされ、チッタカ正悟師のTシャツ一枚に着替えさせられたと。そしてエンパワーメント中、しばしば中断して飲み物を入れてくれたり、トイレに行ったりしていたと。結局最後まで挿入はせずに、どうも正悟師はトイレでいっちゃって終わりだったと。最後に、「これはタントライニシエーションだから」と口封じしておきつつ、正悟師は最後の熱い抱擁を交わし・・・と言いたいところだけど、彼女はただただきもかっただけだそうで、必死にこらえていたと、だから交わしてはないですね。(藁
 耳元でささやいていわく、

「今日のことは忘れないよ」

と。結局二回目の面談は延々五時間に及んだそうです。でこの事件を被害者女性から相談された大阪道場のある元信徒はTさんに連絡をとったと。Tさんは何もしらずに顔面蒼白・・。上祐氏の指示で大阪に・・。

慌てて教団はまず、ラトナサンバヴァの返金をし、次に上祐氏が「謝罪」に来たものの、本人だけならば丸めこめると思いきや、元信徒のご主人も同席、助太刀したものだからろくに話も展開できず、とりあえずは「被害者救済」の見地から、教団が被害者女性にアパート一室を借りてやって、道場から出しておくことを取り決めて終ったと。ところがそのアパートは道場のすぐ近所で、しかもTさんが上祐氏に訊かれて親でも知らない彼女の携帯番号を教えて、3度にわたり、上祐氏は電話したそうです。電話の中身があきれた懐柔策。

まず、これはマハームドラーだから、乗り越えたらステージアップするよ、と成就をほのめかす。そしてチッタカ正悟師に謝罪させるとも言わずに、以前からの正悟師の彼女に対する熱い気持ちを代弁、「君はチッタカ正悟師の気持ちを考えたことがあるか?」などなど。挙句の果てに、結婚してはどうか、と持ちかけてきたと。尊師がこういう予言をされたとかいって・・・・。六人の正悟師の中のひとりが結婚できる。

そのひとりがチッタカ正悟師であり、相手が君なのではないか、と。(結婚して彼女がどういう待遇を受けるのか、興味ありますけどね)困ったことに、マイトレーヤ正大師直々にお話ししている、という感激と、上祐氏の口のうまさゆえ、チッタカ正悟師にも同情を感じ始めてしまい・・・・と揺れる女心の現状・・。

ちなみに、チッタカ正悟師も正直者で、良心の呵責を感じたのか、ことの数日後に上祐氏に懺悔、一時は謹慎食らってたみたいです。でも上祐氏はそのときには動かなかったと・・。

さらにアッサージ正悟師(二ノ宮耕一 )にも懐柔策を指示。いわく、結婚を考えてみたらどうか、何なら海外旅行でもしてきたらどうか、(もちろん費用一切教団持ち)しばらくアヌブッダ師補(アッサージ正悟師の部下)とゆっくりしたらどうだ。ふたりでUSJにでも・・。(アヌブッダ師補は彼女の好きなタイプの男らしいです)結局アヌブッダ師補とのUSJ行きは約束したんだとか。そして5月6日に行ったそうですね。

Message#37524 2010年8月12日(木)00時04分
From: よいち
こんばんわ。
皆さんへ
こんばんわ。暑いですね。mixiがつながらないのでここでやりとりしましょう。よろしくです。

Message#37523 2010年8月11日(水)22時59分
From: セイラ
Re17:メンソーレ沖縄☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37515)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37498)への返事

> > 2008年10月の導き意欲を高めるセミナーで、大阪からきた信徒さんが
> > 「大阪は死んでる状態だから」と言ってました。
> > そういった背景もあったからでしょうか?
> > 現実として大阪は導きに関しては全く成果をあげてませんでしたけど…

> 具体的にいうとどういうことなんでしょ。大阪の信徒さんの噂とかご存知ないですか??
> 死んでるとは導きの成果があがってないということなんですね。布施も少ないとか。当時は
> 担当の師はどなたでしたっけ?? サマンタ師が異動の後? アヴェッチャ師が道場長??
> 昔から「情の大阪」って言ってましたよね。

衰退しろ衰退しろ。
わしを拒否するような教団は衰退の一途を辿るのじゃ。
情の大阪なのに、情が薄いったらありゃしない。ブツブツ。
数年前にわしの来道を拒否して以来、アレフでは疑心暗鬼、被害妄想に陥り、
首を掻き毟る信徒が続出していることだろう。
くくく。

Message#37522 2010年8月11日(水)20時18分
From: ぼんち@SoftBank
Re18:メンソーレ沖縄☆
(Abel)さんのメッセージ(#37518)への返事

> 猊下が物凄く詳細な経緯をネットで公開されましたがな。。。テーラワーダ偽装入会とか、
> Tシャツの下は●バンド外して、、、とかwww

ああ、あれか。(笑)
でも、目的は達したので忘れちゃった。

> それってパヴィッタ師とケコ〜ンの話が出てて結局師を振ったのかどうか御破算の人の
> ことですか???

もう一人そんなのがいますね。

Message#37521 2010年8月11日(水)19時55分
From: 神風代理人
Re16:上祐氏のブログだそうです。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37517)への返事

> > > 今度生中でも贈呈しませう。あ、ヤツガレさんは麦酒は駄目だったかwww
> >

これは、アンさんの釣り餌です。!!


> > 持って居ますが、鑑賞しません。子どもに見せる分けにいかんとよ。!! (笑)
>

これは、ヤッガレがアンさんを、釣る餌です。!!


> 何か誤解されてませんか?? 「なまなか」と違って「なまちゅう(生ビール中ジョッキ)」
> ですが何か?


アンさんが、釣りあげられました。!!
(笑)

差し当たり、4件稼ぎました。!!
(笑)

Message#37520 2010年8月11日(水)18時18分
From: 아벨(Abel)
Re17:メンソーレ沖縄☆
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#37514)への返事

> 何発やってもロスしないのが聖者です。
> 私みたいに。

坊様が言う言葉ですかねw で、抜かずにですかw

Message#37519 2010年8月11日(水)18時16分
From: 아벨(Abel)
下ネタが絡むと
一挙に50件に伸びるとw

嗚呼、汚れた掲示板の内容を懺悔いたします。

Message#37518 2010年8月11日(水)18時15分
From: 아벨(Abel)
Re17:メンソーレ沖縄☆
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#37496)への返事

> > 保険解約金の話は、事実に尾ひれが、ついています。!!
>
> その話はほとんど門外漢なんですわ。

猊下が物凄く詳細な経緯をネットで公開されましたがな。。。テーラワーダ偽装入会とか、
Tシャツの下は●バンド外して、、、とかwww

> > 西成の相手は、今里に顔出していました。
>
> で、その件の彼女ですが、
> 去年、元行法部長に接触したものの、
> バイト先の上司に口説かれ・・・と、
> まあオッサンキラーみたいですな。

それってパヴィッタ師とケコ〜ンの話が出てて結局師を振ったのかどうか御破算の人の
ことですか???

Message#37517 2010年8月11日(水)18時10分
From: 아벨(Abel)
Re15:上祐氏のブログだそうです。
神風代理人さんのメッセージ(#37495)への返事

> > 今度生中でも贈呈しませう。あ、ヤツガレさんは麦酒は駄目だったかwww
>
> 持って居ますが、鑑賞しません。子どもに見せる分けにいかんとよ。!! (笑)

何か誤解されてませんか?? 「なまなか」と違って「なまちゅう(生ビール中ジョッキ)」
ですが何か?

Message#37516 2010年8月11日(水)18時06分
From: 아벨(Abel)
Re:上祐氏がツイッターを開始した模様です。
YASUさんのメッセージ(#37499)への返事

http://twitter.com/joyu_fumihiro
>
> 2010/08/11【日記 プライベート】

最近話題のツイッターですが全然使い方わからん。ミクは漸く慣れたけどポア寸前状態w
誰かツイッターの遊び方教えて。
 
> ツィッター開始、フォロワーになる方を歓迎します。
http://www.joyus.jp/diary/022010/0115_1.html

「フォロワー」って、要するに日本語に訳したら「信者」ではないかwww

Message#37515 2010年8月11日(水)18時03分
From: 아벨(Abel)
Re16:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37498)への返事

> ホントにラブホには入ったんでしょうかね?
> ラブホに入ってお話しをしたにしても随分手厚いフォローですわ。

世間話するだけなら全然問題ないですよねw  一度ご一緒しませうwww

> 2008年10月の導き意欲を高めるセミナーで、大阪からきた信徒さんが
> 「大阪は死んでる状態だから」と言ってました。
> そういった背景もあったからでしょうか?
> 現実として大阪は導きに関しては全く成果をあげてませんでしたけど…

具体的にいうとどういうことなんでしょ。大阪の信徒さんの噂とかご存知ないですか??
死んでるとは導きの成果があがってないということなんですね。布施も少ないとか。当時は
担当の師はどなたでしたっけ?? サマンタ師が異動の後? アヴェッチャ師が道場長??
昔から「情の大阪」って言ってましたよね。

Message#37514 2010年8月11日(水)17時51分
From: ぼんち@SoftBank
Re16:メンソーレ沖縄☆
(Abel)さんのメッセージ(#37513)への返事

> 休憩して世間話するだけなら問題ないのでは??

何発やってもロスしないのが聖者です。
私みたいに。

Message#37513 2010年8月11日(水)17時43分
From: 아벨(Abel)
Re15:メンソーレ沖縄☆
YASUさんのメッセージ(#37503)への返事

> > > 信徒とラブホなんて微笑ましいもんです。
> > やはり問題あるんじゃないの?
>
> 倫理的にも問題がありますし、エネルギーの無駄遣いだと思います。

休憩して世間話するだけなら問題ないのでは??

Message#37512 2010年8月11日(水)17時41分
From: 아벨(Abel)
Re19:メンソーレ沖縄☆
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#37511)への返事

> 面談室で尺八ってのもありますが、何か?(笑)

さすがに音楽家だけあって面談室で音楽とは優雅な発想ですな。笛ラジオではなくw

Message#37511 2010年8月11日(水)15時38分
From: ぼんち@SoftBank
Re18:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37510)への返事

> ラブホでセックスは嘘にしてもお三方ともいろいろおありのようでその状況事態が
> どうしちゃったの?という感じですね。

面談室で尺八ってのもありますが、何か?(笑)

Message#37510 2010年8月11日(水)14時29分
From: ソンナ
Re17:メンソーレ沖縄☆
神風代理人さんのメッセージ(#37509)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37498)への返事
>
>
> > ヤッガレさんによれば他にも彼女がいると…。
> > いずれにしてもお気に入りは特別優遇とかあったんですかね?
> >
>
> 保険金関係者のナオンちゃん。
>
> ぼんちさんの言うナオンちゃん。
>
> 裕○○ちゃん。
>
> 三人を知っては居るけど、三人共噂はありましたが、真相は蚊帳の外。

ラブホでセックスは嘘にしてもお三方ともいろいろおありのようでその状況事態が
どうしちゃったの?という感じですね。
三つ巴ですか??

Message#37509 2010年8月11日(水)14時01分
From: 神風代理人
Re16:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37498)への返事


> ヤッガレさんによれば他にも彼女がいると…。
> いずれにしてもお気に入りは特別優遇とかあったんですかね?
>

保険金関係者のナオンちゃん。

ぼんちさんの言うナオンちゃん。

裕○○ちゃん。

三人を知っては居るけど、三人共噂はありましたが、真相は蚊帳の外。

Message#37508 2010年8月11日(水)13時19分
From: ソンナ
アレフってセミナーこれからなのか?
師のリレー説法の材料になる話題があったよ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/chinese_milk_pollution/?1281493690

乳児の性早熟化


天輪聖王獅子吼経

人間界は8万歳の寿命だったが貧富の差から盗みが出て盗みを隠すために嘘をつくようになりさらなる悪業を積むようになって(肉親同士の殺人などだったか?)
やがて人間の寿命は10歳になってしまう。その頃はこどもであってもこどもを産むようになると…。

粉ミルクが原因か??なにかわからないが現実の問題として乳児の性が早熟化してしまいましたと…。獅子吼経の一部の現れだと…。
  
獅子吼経の中では最期は戦争のようになりお互い殺し合い世の中滅茶苦茶になり
荒廃した後に真理の実践をしたものが生き残っていてあなたも生きておられましたか?
と集いまた寿命が伸びていく世界になるという話だったような?
だから真剣に真理の実践をしましょうねと…。

Message#37507 2010年8月11日(水)12時54分
From: ソンナ
東京の導きは
携帯メール掲示板かSNS、個人ブログで何度か接して実際会って話などしていき
興味を持たせて信頼関係を作ったら外で成就者と会ってもらい
入会までという流れでしたが、そのうち男女20代から30代前半の信徒さんらが
何人もアポを取るようになって、成就者と外で会うのをお願いします!お願いします!で
手一杯になって対応しきれなくなったのか、サマナさんの管理と自立して信徒だけで
導けるようにしなさいということになり信徒同士で協力して導いてましたね。
毎週道場では導きのために集って意欲を高めてました。

親近感と信頼を持たせて近づくのはどこでも同じですね。
それ以外の方法って特にないですからね。(書店やイベントキャッチはありますが)

若い方々は導きを通してサマナさんや成就者とお話しできるのが嬉しかったようですよ。

Message#37506 2010年8月11日(水)11時30分
From: ぼんち@SoftBank
Re16:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37504)への返事

> 聖者だと思えない人はアレフは辞めても問題ないということでもありますね。
> 女作ってもすごい神通力などある聖者は実際に見たことないので…。
>
> いるのならどんな人が実例でいるのか教えていただきたいです。

別にアレフの定義する聖者なんて、
聖者のすべてではないと思いますし。(笑)

Message#37505 2010年8月11日(水)11時22分
From: ソンナ
Re15:メンソーレ沖縄☆
YASUさんのメッセージ(#37503)への返事


> > > 信徒とラブホなんて微笑ましいもんです。
> >
> > やはり問題あるんじゃないの?
>
> 倫理的にも問題がありますし、エネルギーの無駄遣いだと思います。

これはある意味アレフの理論通りですねww
漏らしてるから導きも達成できず死んだような状態の大阪道場ということで。

よって真理を明らかに証明した聖者なんていいませんよねw

Message#37504 2010年8月11日(水)11時18分
From: ソンナ
Re15:メンソーレ沖縄☆
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#37502)への返事

> 言うこととやることを、
> この場合一致させる必要はないと思うんです。
> 別に女作ったからといって、
> 聖者ではない、というわけでもないし。

聖者だと思えない人はアレフは辞めても問題ないということでもありますね。
女作ってもすごい神通力などある聖者は実際に見たことないので…。

いるのならどんな人が実例でいるのか教えていただきたいです。

Message#37503 2010年8月11日(水)11時09分
From: YASU
Re14:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37500)への返事

>
> > 信徒とラブホなんて微笑ましいもんです。
>
> やはり問題あるんじゃないの?


倫理的にも問題がありますし、エネルギーの無駄遣いだと思います。

Message#37502 2010年8月11日(水)11時08分
From: ぼんち@SoftBank
Re14:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37500)への返事

> 煩悩破壊を提唱していないなら全く問題ないと思われますが
> むしろ正直で健全だと思います。
>
> > 信徒とラブホなんて微笑ましいもんです。
>
> やはり問題あるんじゃないの?


言うこととやることを、
この場合一致させる必要はないと思うんです。
別に女作ったからといって、
聖者ではない、というわけでもないし。

Message#37501 2010年8月11日(水)10時59分
From: ソンナ
Re:上祐氏がツイッターを開始した模様です。
YASUさんのメッセージ(#37499)への返事

> http://twitter.com/joyu_fumihiro

上祐さんら売り込み方がうまいなー
きっと何人かは入会者増えるだろうな…
元より新規入会者だろうなー

Message#37500 2010年8月11日(水)10時53分
From: ソンナ
Re13:メンソーレ沖縄☆
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#37493)への返事


> そない美化せんでもよろしがな。
> 私なんかソープ行って、坊主とオペラ歌手だと明かしたあげく、
> 名刺まで渡してくるような始末ですから。

煩悩破壊を提唱していないなら全く問題ないと思われますが
むしろ正直で健全だと思います。

> 信徒とラブホなんて微笑ましいもんです。

やはり問題あるんじゃないの?

Message#37499 2010年8月11日(水)10時49分
From: YASU
上祐氏がツイッターを開始した模様です。
http://twitter.com/joyu_fumihiro


2010/08/11【日記 プライベート】 
ツィッター開始、フォロワーになる方を歓迎します。
http://www.joyus.jp/diary/022010/0115_1.html

Message#37498 2010年8月11日(水)10時46分
From: ソンナ
Re15:メンソーレ沖縄☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37490)への返事


> いや、これは単に聖者を誹謗中傷するためのガセネタではないでせうか。密室での出来事、
> 単に文字通りの休憩だけで何もなかった可能性もあるし、もしセク〜スしたとの情報あった
> 場合には相手の女性がばらしたとしか考えられませんが、たとえばサ師に言い寄ったが聖者
> が拒否→女性が犯されたと嘘を言う、といった話は非常によくあること。
>
> 一度「単なる休憩、世間話」ということがあり得る証明にラブホにご一緒しませうかw

ホントにラブホには入ったんでしょうかね?

ラブホに入ってお話しをしたにしても随分手厚いフォローですわ。
ラブホにいけばお布施をたくさんしてくれたんですか?
ヤッガレさんによれば他にも彼女がいると…。
いずれにしてもお気に入りは特別優遇とかあったんですかね?

2008年10月の導き意欲を高めるセミナーで、大阪からきた信徒さんが
「大阪は死んでる状態だから」と言ってました。
そういった背景もあったからでしょうか?
現実として大阪は導きに関しては全く成果をあげてませんでしたけど…

導きがダメならお布施は達成させようというのもあったのかな?
それともただ単に性欲の破戒??

Message#37497 2010年8月11日(水)10時25分
From: 神風代理人
Re17:メンソーレ沖縄☆
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#37496)への返事

> で、その件の彼女ですが、
> 去年、元行法部長に接触したものの、
> バイト先の上司に口説かれ・・・と、
> まあオッサンキラーみたいですな。


自称代表を嫌悪して、元行法部長を裏切り、婚約解消。!!
アレフ大阪を嫌悪して、輸っかの会員に近付き、両絶の類い。
顔は綺麗だけど、心が穢いよ。!!

Message#37496 2010年8月11日(水)10時08分
From: ぼんち@SoftBank
Re16:メンソーレ沖縄☆
神風代理人さんのメッセージ(#37494)への返事

> 保険解約金の話は、事実に尾ひれが、ついています。!!

その話はほとんど門外漢なんですわ。


> 西成の相手は、今里に顔出していました。
> 最近、ナオンの顔見ないから、
> 名古屋まで追っかけて、行ったかもね。?

で、その件の彼女ですが、
去年、元行法部長に接触したものの、
バイト先の上司に口説かれ・・・と、
まあオッサンキラーみたいですな。

Message#37495 2010年8月11日(水)10時06分
From: 神風代理人
Re14:上祐氏のブログだそうです。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37489)への返事


> 某違法報道でマスコミをクビになって精神錯乱状態の彼の場合、精神疾患で身体障害者を
> 認定してもらって、このお金貰うことはできますでせうかね。
>

東京都の募集条件は、どうなんでしょうか。?


> 今度生中でも贈呈しませう。あ、ヤツガレさんは麦酒は駄目だったかwww

持って居ますが、鑑賞しません。
WWW

子どもに見せる分けにいかんとよ。!!
(笑)

Message#37494 2010年8月11日(水)09時57分
From: 神風代理人
Re15:メンソーレ沖縄☆
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#37487)への返事


> もうそれくらいはたつかも。
> なにぶん、直接見たことはないので。


保険解約金の話は、事実に尾ひれが、ついています。!!

西成の相手は、今里に顔出していました。
最近、ナオンの顔見ないから、
名古屋まで追っかけて、行ったかもね。?

Message#37493 2010年8月11日(水)09時56分
From: ぼんち@SoftBank
Re12:メンソーレ沖縄☆
(Abel)さんのメッセージ(#37491)への返事

> まさか、、、聖者の方がそんな。。。情報のソースは?? サ師への片思い信徒の脳内妄想
> ではないですかね?? まさか例の保険金事件の常盤貴子似N嬢とか???

源流はホワイトターラーさんですわ。


> ラブホで泊まって「セ**ス」といっても、「セケンバナス」だけのこともあり得るでしょう。
> 私も経験ありますが、結構設備が整ってて快適ですから文字通りの休憩に使ったことありま
> すけど、相手も仮にも修行者、単に世間話でもしただけではないでせうかね。
>
> ラブホで卑猥なことばかりしている汚れた魂による邪推・疑心暗鬼だけの話だと思います。

そない美化せんでもよろしがな。
私なんかソープ行って、坊主とオペラ歌手だと明かしたあげく、
名刺まで渡してくるような始末ですから。
信徒とラブホなんて微笑ましいもんです。

それともなんですか、そういう美味しい場面は演じたくないとでも?

Message#37492 2010年8月11日(水)08時33分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
8月11日

終戦まであと4日

関東のエロ親爺が
> 私はエロネタに関しては、児ポ法強化に賛成しているように

とか何とか回りくどいこと書いておられますが、笑ってしまいますのです。にぱ〜☆

今日はベルリンオリンピックでの「前畑頑張れ前畑頑張れ!」の日でしたか。北島康介の
優勝も同じ。平泳ぎは手足の動きが対称的だし、やや無理かかるの承知ならずっと顔を上げ
て泳ぐことも可能で、クロールよりむしろ簡単だと思いますけどね。全くの金槌の生徒に
ドル平泳(キックを泳法違反になるがドルフィンキックにしたもの)が一番習得しやすいと
いう説があって、「自称玄人」筋からはクロールこそ基本だと批判されたことを覚えてます
けど、大人になってから泳ぎを覚えた者としては現実問題としてクロールは難しい。理屈と
実際の違いですわ。蕎麦に汁つけて食べないという「玄人」の方ならクロールなんでせうが。
以前はキックで主に進んでたのですが、本見たら手が主だと書いてあって、平泳ぎのキック
のやや難しいところが一寸気楽になったと。

嗚呼、機会あれば日本泳法を習ってみたいけど、なかなか大人向けの教室なんて無い??

生まれたのは白犬の禿正義社長、桂小五郎はどうせ新暦換算。喜多嶋舞は片岡礼子と脱いだ
映画をこのまえビデオでたまたま見たとw

←乳首がくっきり・・・

Message#37491 2010年8月11日(水)08時32分
From: 아벨(Abel)
Re11:メンソーレ沖縄☆
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#37479)への返事

> > 是非ともサマンタバドラ師の役をやらせて。頭はほとんど地でいけるし、ああああ(Abel)
> > が
>
> やるんなら信徒とラブホ行ってやっちゃうところまでよろしく。
> これが実話だそうなんで。

まさか、、、聖者の方がそんな。。。情報のソースは?? サ師への片思い信徒の脳内妄想
ではないですかね?? まさか例の保険金事件の常盤貴子似N嬢とか???

ラブホで泊まって「セ**ス」といっても、「セケンバナス」だけのこともあり得るでしょう。
私も経験ありますが、結構設備が整ってて快適ですから文字通りの休憩に使ったことありま
すけど、相手も仮にも修行者、単に世間話でもしただけではないでせうかね。

ラブホで卑猥なことばかりしている汚れた魂による邪推・疑心暗鬼だけの話だと思います。

Message#37490 2010年8月11日(水)08時31分
From: 아벨(Abel)
Re14:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37482)への返事

> 心の寂静をもとに頭陀を極めた聖者  サマンタバトラ師だと…
> 心のざわめきをもとに女を求めた性者  オマンタバトラ師と正直に載せないとね。
> いけませんよ。

愛の無いセク〜スは邪淫だが愛があれば、、、とかw

いや、これは単に聖者を誹謗中傷するためのガセネタではないでせうか。密室での出来事、
単に文字通りの休憩だけで何もなかった可能性もあるし、もしセク〜スしたとの情報あった
場合には相手の女性がばらしたとしか考えられませんが、たとえばサ師に言い寄ったが聖者
が拒否→女性が犯されたと嘘を言う、といった話は非常によくあること。

一度「単なる休憩、世間話」ということがあり得る証明にラブホにご一緒しませうかw

Message#37489 2010年8月11日(水)08時31分
From: 아벨(Abel)
Re13:上祐氏のブログだそうです。
神風代理人さんのメッセージ(#37483)への返事

> 身体障害者であること。
> 大阪府に住んでいること。!!
> 健常者の場合は、離職証明が必要です。!!
> 都道府県で秋に募集に入ります。

某違法報道でマスコミをクビになって精神錯乱状態の彼の場合、精神疾患で身体障害者を
認定してもらって、このお金貰うことはできますでせうかね。

> > ぷっ、どんなDVDを見たくて必死で覚えられたか・・・・・・
>
> パソコンは持ち込みです。!!
> DVD視聴は、DVDも持ち込みですから、
> 高野山を持ち込みました。!!

今度生中でも贈呈しませう。あ、ヤツガレさんは麦酒は駄目だったかwww

Message#37488 2010年8月11日(水)08時31分
From: 아벨(Abel)
Re13:メンソーレ沖縄☆
神風代理人さんのメッセージ(#37484)への返事

> 教えてくださいな。!!
> 公安に登録された経緯を、
> 帰依信徒のアベルさん。!!

皆さんが口に出して下さったら、単なる無料体験評論家でも、本当に帰依信徒としてグル
とシヴァ大神のデータの中で現象化するかも。名誉なことですw

単に大阪の某道場長のおばはんが、信者数水増しのために黒入信式に勝手登録したのでせう
けど、そんなやり方で幽霊信者を登録することはどこの宗教でもやってること。犬が小動物
を噛み殺しても殺生だの何だのと目くじら立てるほどでないってことですかね。

最初書いたように考えたら名誉なことではありませんか。教学大嫌いでテストまともに通っ
たことも無い者が帰依信徒だなんて。この次は成就認定してくれw

아벨(Abel)尊者は無理としても、せめて「ンガッパ禿아벨(Abel)」とかwww

Message#37487 2010年8月11日(水)07時56分
From: ぼんち@SoftBank
Re14:メンソーレ沖縄☆
神風代理人さんのメッセージ(#37486)への返事

> ヤッガレが、知ってるケースは、五年経過しています。!!

もうそれくらいはたつかも。
なにぶん、直接見たことはないので。

Message#37486 2010年8月11日(水)05時40分
From: 神風代理人
Re13:メンソーレ沖縄☆
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#37481)への返事


> 3年くらい前かな。
>

ヤッガレが、知ってるケースは、五年経過しています。!!

Message#37485 2010年8月11日(水)05時34分
From: 神風代理人
Re11:メンソーレ沖縄☆
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#37479)への返事

> やるんなら信徒とラブホ行ってやっちゃうところまでよろしく。
> これが実話だそうなんで。
>

武士の情で、言わないが良い。!!
他にも彼女居るんだから。!!

Message#37484 2010年8月11日(水)05時27分
From: 神風代理人
Re12:メンソーレ沖縄☆
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37478)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37473)への返事
>
> > アベルさんいろんな経験されていて帰依信徒じゃないですか?
>

↑の、?を、けないでください。!!


> 人聞きの悪い・・・。単なる無料体験者ですwww


教えてくださいな。!!
公安に登録された経緯を、
帰依信徒のアベルさん。!!
WWW

Message#37483 2010年8月11日(水)05時17分
From: 神風代理人
Re12:上祐氏のブログだそうです。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37476)への返事


> ナDシィ(Abel)もその給付金を頂戴することは無理なんですかねえ?? 条件とかは??
>

身体障害者であること。
大阪府に住んでいること。!!
健常者の場合は、離職証明が必要です。!!
都道府県で秋に募集に入ります。

> ぷっ、どんなDVDを見たくて必死で覚えられたか・・・・・・
>

パソコンは持ち込みです。!!
DVD視聴は、DVDも持ち込みですから、
高野山を持ち込みました。!!


> 昔はDPE屋で引き伸ばし拒否されたような写真でも今は自分でプリントできてよろしい
> ですなwww

師匠に言われて見れば、↑の写真も、ありですね。!!
今では、デジタルカメラで撮影した写真なら、
何でも、自分でプリント出来ますね。
WWW

Message#37482 2010年8月11日(水)03時44分
From: ソンナ
Re13:メンソーレ沖縄☆
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#37481)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37480)への返事
>
> > オマンタバトラさんてことですか? いつ頃の話なんですかね?
> >
> > セセセセセセッ… こんな感じで萌える信徒さんいるんですか??
>
> 3年くらい前かな。
>
> しかも女は、バリバリのグル崇拝者らしいですよ。
> 私にもコンタクトとってきて、
> しばらくマイミクさんでしたが。

わたしが真面目に修行していた時にセックスなんてしてたんですか?
あのおっさんが…
グル崇拝者で師とセックスとは逝かれてるんですか??
なにやってるかわからないわー
グルグル言っても好き勝手なことしてるので一部の人はビック生活は楽しいのですね…
ふ〜ん

心の寂静をもとに頭陀を極めた聖者  サマンタバトラ師だと…

心のざわめきをもとに女を求めた性者  オマンタバトラ師と正直に載せないとね。

いけませんよ。

Message#37481 2010年8月11日(水)02時43分
From: ぼんち@SoftBank
Re12:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37480)への返事

> オマンタバトラさんてことですか? いつ頃の話なんですかね?
>
> セセセセセセッ… こんな感じで萌える信徒さんいるんですか??

3年くらい前かな。

しかも女は、バリバリのグル崇拝者らしいですよ。
私にもコンタクトとってきて、
しばらくマイミクさんでしたが。

Message#37480 2010年8月11日(水)02時29分
From: ソンナ
Re11:メンソーレ沖縄☆
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#37479)への返事

> (Abel)さんのメッセージ(#37471)への返事
>
> > 是非ともサマンタバドラ師の役をやらせて。頭はほとんど地でいけるし、ああああ(Abel)
> > がササササッマンタバドラ師師師師のまままままねを・・・ とかw
>
>
> やるんなら信徒とラブホ行ってやっちゃうところまでよろしく。
> これが実話だそうなんで。
>
> ちなみに、吃りってのはブレス直後の単語の頭しか吃らないんですって。

オマンタバトラさんてことですか? いつ頃の話なんですかね?

セセセセセセッ… こんな感じで萌える信徒さんいるんですか??

Message#37479 2010年8月11日(水)02時21分
From: ぼんち@SoftBank
Re10:メンソーレ沖縄☆
(Abel)さんのメッセージ(#37471)への返事

> 是非ともサマンタバドラ師の役をやらせて。頭はほとんど地でいけるし、ああああ(Abel)
> がササササッマンタバドラ師師師師のまままままねを・・・ とかw


やるんなら信徒とラブホ行ってやっちゃうところまでよろしく。
これが実話だそうなんで。

ちなみに、吃りってのはブレス直後の単語の頭しか吃らないんですって。

Message#37478 2010年8月11日(水)01時59分
From: 아벨(Abel)
Re11:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37473)への返事

> > 神戸のマンションでポスティングした日が懐かしいwww
> アベルさんいろんな経験されていて帰依信徒じゃないですか?

人聞きの悪い・・・。単なる無料体験者ですwww

Message#37477 2010年8月11日(水)01時55分
From: ソンナ
Re2:夏の風物詩
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37475)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37468)への返事
>
> > 花火大会が聖蹟桜ヶ丘で行こなわれるので行こうと思いまいたが19万人の予想だそうで
> http://ameblo.jp/seiseki-hanabi/
>
> 二年ほどまえに隅田川の花火を見にいきましたが、橋までたどり着くのに何時間もかかり
> 橋の上では止まらないでください、ってことで、あとは路地でビルの間から花火を見ただけ
> でした。
>
> 先日兵庫県の某花火大会見にいきましたが、打ち上げ場所直近のかぶりつきでハイビジョン
> 撮影も遂行。薄着の見物女性たちの姿も楽しめて一石三鳥でしたwww
>
> 某殺人カルトでは、永続しない楽しみは意味が無い、みたいな言い方してたと思いますが、
> 桜の花とか、ことに花火なんて、一時的な無常の楽しみの代表みたいなもの。
>
> 花火なんて意味が無いとでも教えるのでせうか???

帰依信徒のアベルさんwならわかりきったことでしょう?
しかし、自分で経験するということは瞬間的でもいい薬になりますし
その後必要ないと思えば省き、楽しみに明け暮れて不幸に陥らないほど
の生活がわたしはいいです。

昔行きましたが鎌倉の花火大会よかったですよ。 
火の粉が降りかかってきそうな迫力感とみんなの感動の声でゾクゾクしました…。
実際参加するといいものでした。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。