喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#38104 2010年9月2日(木)01時12分
From: キャンディ
Re17:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
いいから破防法をかけろ
かける気がないなら、なんで審議したりしたんだ?

知識人とかが悪いんだろ
できないなら、漏れがかけてやるよ
いいから早く破防法をかけろ!!!!!!!!!!!

そもそも江川女史が破防法反対したのは、自分がアカだからって噂があるな
オウムにかけると共産党とかもかけられるかもしれんとか
朝鮮総連にもかけるかもしれんとか

教団があるだけで、気にいらない
早く息の根をとめろ

Message#38103 2010年9月2日(木)01時01分
Re16:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
なんとかして破防法をかけろ
我慢ができねえええ

法律で殺せ
個人でわめくと、個人がつけ狙われる

いいからそういう生意気な口がきけないようにしてやるよ
なんとかしてこいつのブログを閉鎖させたい

むかつくんだよ
なんか書くんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!111

教団はこいつのブログを閉鎖させろ
命令だ

早くしろ 抵抗するな!!!!!!!!!!!!!

Message#38102 2010年9月2日(木)00時54分
Re15:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
http://blog.livedoor.jp/shiun_mikoto/

おもいっきり罵倒してやろうと思ったんだが
コメント欄焼失みたいだな、、

死ね、殺してやるって書いて送ろうと思ったんだけど!!!!!!!!!!!!!!

気分いいよな、ペラペラペラペラと書いても、こっちが文句つけられないように
できるってのはよ

前、何通も嫌がらせのメールしてやったことあるの
また送ってやりてええ

殺してやりてえ
なんか理由つけて、こいつの家にガサ入れしてよ

目の前に居たら必ず殴りかかってやるわ
殺してやりてえええ

口がきけないように、はれあがるまで殴りてえええ

Message#38101 2010年9月1日(水)23時59分
From: YASU
Re15:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
キャンディさんのメッセージ(#38100)への返事

> YASUさんのメッセージ(#38099)への返事
>
>
> >
> > いいえ掲示板自体、時代遅れだと思います。
>
> それじゃ、掲示板に書いたいた人らは、ツイッターなどに移行したんでしょうか

たぶん、ツイッターやミクシ〜やブログへ引っ越したんじゃないですか?

Message#38100 2010年9月1日(水)23時54分
Re14:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
YASUさんのメッセージ(#38099)への返事

>
> いいえ掲示板自体、時代遅れだと思います。

それじゃ、掲示板に書いたいた人らは、ツイッターなどに移行したんでしょうか

Message#38099 2010年9月1日(水)22時59分
Re13:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38098)への返事

> 今までの悪業のカルマの清算で、あの掲示板も完全にお役目終了というところかも。
>

いいえ掲示板自体、時代遅れだと思います。

Message#38098 2010年9月1日(水)22時06分
From: 아벨(Abel)
Re12:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
キャンディさんのメッセージ(#38097)への返事

> あぶない掲示板ですね
> ここでシャネルやグッチを売る人間の気がしれません、、

それにしてもキャンディちゃんの古巣の某便所落書き掲示板は完全に死に体ですかね。

何日も全然投稿無し。大規模規制が継続?? 韓国からのサイバーテロで落ちてる??
今までの悪業のカルマの清算で、あの掲示板も完全にお役目終了というところかも。

氏ねよ西村!

いえ、ひろゆき氏の方ですがw

>ヤツガレさん
代理人が荷物が届いてるとの連絡があったと申しております。まだ現物見てないですが、
いつもいつもお心遣いの程本当に感謝感激です。何卒御放念を・・・。

Message#38097 2010年9月1日(水)20時56分
Re11:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38096)への返事

あぶない掲示板ですね
ここでシャネルやグッチを売る人間の気がしれません、、

林泰男っていうとさ、逃亡中に女とケーキ作っていたとか、ゆるい話しか
覚えてナインだけさ、彼を通して北へのコネクションを作ったとかいう話ってのは
あったっけか?

泰男は、途中までは自分を日本人と思って育ったんであって
日本人に刃を向けるようなことを、手伝ったりするだろうか?

> ○春○の妹の経営するクラブには、オウム真理教の中田(元暴力団幹部)が出入りしていた。<

これは、オウム帝国の正体、にすでに書かれていたことみたいね
漏れのほうで、記憶にないだけみたい

Message#38096 2010年9月1日(水)20時42分
Re10:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
キャンディさんのメッセージ(#38095)への返事

> 徐が犯行直前まで住んでいた家の所有者は○春○の妹。
> ○春○は、北朝鮮の工作員・○光○の愛人。
> ○光○は、日本人拉致の実行者。
> ○春○の妹の経営するクラブには、オウム真理教の中田(元暴力団幹部)が出入りしていた。
>
> ↑既出かもしれませんが、ヤフーの知恵袋で見つけた
> 個人の投稿だったので、直リンクは避けます
> ふうん、、、
> オウムのサマナの中には数人、中田と養子縁組したのがいたんだろ?
> そいつら、こういうことは知っていて、そうしたのかね
> もう裸眼で北朝鮮が見えるよな
> 実際、どっかの県の端のほうでは、天気がよいと見えるんだとか?しらんが

こういう、今まであまり語られていなかった有益な情報の場合には文字が大きくなりますw

本の単なる受け売りはやめて頂きたいところですが、北朝鮮とかロシアとかヤクザ絡みの、
「事件」の闇の背景 関係の話題でしたら当板として一番大歓迎です。

できれば実名希望します!!!

Message#38095 2010年9月1日(水)20時23分
Re9:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
徐が犯行直前まで住んでいた家の所有者は○春○の妹。

○春○は、北朝鮮の工作員・○光○の愛人。

○光○は、日本人拉致の実行者。

○春○の妹の経営するクラブには、オウム真理教の中田(元暴力団幹部)が出入りしていた。

↑既出かもしれませんが、ヤフーの知恵袋で見つけた
個人の投稿だったので、直リンクは避けます

ふうん、、、
オウムのサマナの中には数人、中田と養子縁組したのがいたんだろ?
そいつら、こういうことは知っていて、そうしたのかね

もう裸眼で北朝鮮が見えるよな
実際、どっかの県の端のほうでは、天気がよいと見えるんだとか?しらんが

Message#38094 2010年9月1日(水)19時24分
Re8:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
なんで漏れの字は小さいんだよ
格下げなのか?

目の悪い人向けに、大きな字にしてやるというのならわかるが

漏れは、信者および、新参者のなかには、こういう物騒な話をしらない人が
いるんじゃないかと思うから、わざわざ毎日書いているわけです

小さい字だと見ない傾向があるので
事件の隠蔽にあべるも加担しているとみなされますね

そういえば、まさしく今思いついたのですが、アチャリが大学行くときに
(自分はもう教団をやめたのに、カルト出身者として差別するのは違法だ)と
して、弁護士をつけて争いましたが
実際には、アチャリは教団と関わるのをやめていたわけでなく
金を受け取っていたと、、

この教団との間に金の受け渡しがあったという事実を、そのときの弁護士はどう
みていたのでしょうか?
金の受け渡しの事実はないと認識して、(すでにオウムを三女はやめた)として
争ったんですか?
でも当時、松本家には私立進学を支えうるだけの財産はないように、みえていたんですよね 誰もほとんど働いていなかったし
とも子の遺産は、賠償に当ててしまったし

この弁護士って、あてになるんでしょうか?
ウソツキの弁護をすると、身の破滅だわね、ホホホッホホ

Message#38093 2010年9月1日(水)17時36分
From: 神風代理人
Re5:上祐氏ブログもどきの更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38086)への返事

> 伊藤さんも来ないし昨日のスパムも来ないし。今後はアク禁ですかな。ことに後者。

伊藤さんと後者の方、どちらさんもアクセス禁止を、お願いします。!!

見え見えのネタ割。!!ご苦労様でした。!!

Message#38092 2010年9月1日(水)12時50分
Re7:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
逆に他の信者に聞きたいんだけど
そこに出た名前(銃で撃たれるべき人間)が、自分の名前だったら、麻原に対して
それでも信を持ちつづけられるかね?

たぶん、教団ではそれを(真理のための偉大な捨身)とか評価するのかもしれんが
冗談抜きで、そう言いそうだよねえ
私は、人柱になりますって

(グルがある人を殺そうと思ったら、その人はもう死ぬ時期にきている)と
説法でいったことがあった
もちろん漏れは、(単なるお話)として聞いていましたよ
グルには、それくらいの他の魂の輪廻を左右するような力があるのだ、というような例え話として
本当に殺すつもりで言っているとは思ってなかったので、誤解されたくないが

であるならば、とも子さんはもう
(撃たれる時期に、きていた)ということだな、、
撃たれても文句はいえない
おのれのカルマが熟しただけだと、、

Message#38091 2010年9月1日(水)12時43分
Re6:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
わかりやすく言うと、とも子は 夫である麻原が妻である自分のことを
銃で撃とうという計画を幹部と立てているのを知って(あたしを殺す気か)と
びびった、と、、

そのあとで、(尊師に帰依しなさい)って人には言えるのかってこと

(尊師に帰依しなさい)って口先で言っておけば、賞金ゲットできるから
いうんだよなあ

別に、心から麻原に帰依しろって薦めているんじゃないよ
ただ、ばかばかしい茶番だって皮肉が言いたいだけ

降幡賢一/著 朝日新聞社

オウム法廷 上 グルのしもべたち 
オウム法廷 下 グルのしもべたち 朝日文庫
オウム法廷 2〔上〕 朝日文庫 グルvs.信徒 上
オウム法廷 2〔下〕 朝日文庫 グルvs.信徒 下
オウム法廷 3 朝日文庫 治療省大臣林郁夫
オウム法廷 4 朝日文庫 松本智津夫の意見陳述
オウム法廷 5 朝日文庫 ウソつきは誰か?
オウム法廷 6 朝日文庫 被告人を死刑に処する
オウム法廷 7 朝日文庫 「女帝」石井久子
オウム法廷 8 朝日文庫 無差別テロの源流
オウム法廷 9 朝日文庫 謀報省長官井上嘉浩
オウム法廷 10 朝日文庫 地下鉄サリンの「実行犯」たち
オウム法廷 11 朝日文庫 坂本弁護士襲撃犯
オウム法廷 12 朝日文庫 サリンをつくった男たち
オウム法廷 13 朝日文庫 極刑

この中に書いてありました

Message#38090 2010年9月1日(水)12時22分
Re5:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
つまり、とも子は裁判では、麻原をこきおろす側にもまわっていたんだけど、、

信者はそのことを、知っているのかね?

この団体では(尊師が絶対)(尊師に帰依しましょう)と普段から言う人が
立派な人、として評価されるから、信者の前ではそういうが
信者のいないところでは、他のいわゆる(裏切り者)と一緒に
麻原の悪口言っていたのは、とも子も同じじゃんねえ

信者は、知っているのかね
無論、(うまく立ち回らないと食っていけない)って窮地に立っているのだとは
思うが

漏れは正直にしゃべったとも子さんを、その部分においては正しいことをしたと
思うよ
教団は、しゃべるべきではないと言うかもしれんが
しかし、だったら(麻原つぶし)を狙ったジョウユウを批判して
(尊師に帰依がある)ふうをよそおって、点数かせぐのはおかしいんじゃねえの?

ま、とも子さんは女としては不幸だったんだと、漏れは思うんだけど
どぶ川はどうかきまわしても、どぶ川だったというか
麻原がいかに、自分を無視して、ほかの女をかわいがっていて
自分には苦痛だったとか、つまり(麻原の横暴で疲れた)みたいなことを言っていたのに
ジョウユウが、麻原を最終解脱者から単なる解脱者に格下げしようとしたら
(尊師を低く見積もろうとしている)みたいに、憤慨してみせたんだと?

精神分裂病ですか?

Message#38089 2010年9月1日(水)12時17分
Re4:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
ちっと思い出したことなんで、つらつら書きますが
昨日紹介した朝日文庫の本の中に、こういう文章があったと思います

例のごとく、手元に一冊も置いてないので(実は金があれば、このシリーズくらい
買っておきたいんですが)細かい部分で記憶違いがあるかもしれん
自分で読んで確かめてください

麻原と、幹部の一部が話し合いをしていたと
妻のとも子を、なんの理由でだったか、人前で演説させるようにして
その、演説しているとも子に向かって、銃を発射すると、、

そうすることによって(オウムを憎んでいる第三者が実際あって、オウムを狙っているのだ)という強い印象を世間と信者に持たせることができると、、そう皆で話し合ったと

撃って命中させるつもりだったか、そらすつもりだったかはしらん
うろ覚えだが、とも子がその話を法廷でしたんではなかったか?
つまり、麻原は私の命まで取ろうとしていたと、、いうような話をして
同情を買う作戦に出たんではなかったかね

裁判全般を通して、とも子は(横暴な夫に逆らえなかった弱い妻)で通したが
出所してからはジョウユウが(麻原はずし)を強硬しようとしたら
(尊師を軽んじようとしている)って、反対したんだよね?

あの女、女キツネだよな

Message#38088 2010年9月1日(水)09時32分
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38087)への返事

> 9月1日
>
> 関東大震災の日!!
>
> 青鞜発刊、ドイツによるポーランド侵攻、大韓航空機撃墜、あと、キャンディーズ、伊藤
>

関東大震災ですか。!!
府中刑務所に服役中、暇潰しに勉強しました。
あれは、1923年でしたかね。
その翌日には、戒厳令非常懲発令公布で、3日には帝都、神奈川県、
4日埼玉県、千葉県に、適用されたんですかね。
刑務所で勉強していて、(非常懲発令)の意味がわからず、イライラしたことが、在ります。
若山富三郎さんが、おうまれの日、
竹久夢二さんが、おなくなりになりましたよね。!!

府中刑務所を別名、府中大学と言います。!!
これは、その昔、任侠奉行・住吉連合の鶴川一家総長、佐藤吉郎親分が、
芸能人を連れて、慰問に来てくださいました。
その芸能人の口から、
皆さん、1日も速く社会復帰をなさって、コマ劇場の楽屋に訪ねて来てください。
その時、府中大学から来たよ。!!
と言ってください。
この事実から代々芸能人の口から、府中大学と語り継がれて来ました。!!
府中大学のいわくです。!!

Message#38087 2010年9月1日(水)08時30分
某ためになるブログ日記ファン日記
9月1日

関東大震災の日!!

この図でみると東京の震度は強くて6弱程度で全壊率は低いですな。それなのに浅草十二階
だの國神社の遊就館だの万世橋の駅だの倒壊してるのはなぜ? 死者はほとんどが焼死と
いうことみたいですが、被服廠跡へ避難してBBQになった人たちも今の時刻にはまだまだ
お元気だったのですね。ナンマイダ

青鞜発刊、ドイツによるポーランド侵攻、大韓航空機撃墜、あと、キャンディーズ、伊藤
つかさといった、当掲示板常連さんに縁のありそうな芸能人デビューの日とか。

ま、いずれもむくつけきおさ〜んの疑惑も濃厚ですがwww

Message#38086 2010年9月1日(水)08時28分
Re4:上祐氏ブログもどきの更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#38085)への返事

> YASUさんのメッセージ(#38084)への返事
> > Alephも更新していたら出しますけど、
> > 更新が遅いです。
>
> 黙って見ていると、ひかりの輸って、目まぐるしい程、
> 次からつぎえと更新する。
> アレフって、更新していないんだよね。!!

アレフは新人の勧誘や修行、金集めに多忙でサイトの更新やってる暇が無い。輸っかの方は
金も無いし暇で他にすること無いから更新に熱心とかwww

あと15件

伊藤さんも来ないし昨日のスパムも来ないし。今後はアク禁ですかな。ことに後者。

Message#38085 2010年9月1日(水)05時25分
Re3:上祐氏ブログもどきの更新情報
YASUさんのメッセージ(#38084)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#38064)への返事
>
> >
> > ヤスさんさ、ジョウユウ派ばかり目につくんで、ジョウユウにばかり
> > 文句言いたくなるんだけど
> > 平等をきすように、A派の情報も出してよ
> >
>
>
> Alephも更新していたら出しますけど、
> 更新が遅いです。

黙って見ていると、ひかりの輸って、目まぐるしい程、
次からつぎえと更新する。

アレフって、更新していないんだよね。!!

Message#38084 2010年9月1日(水)02時23分
Re2:上祐氏ブログもどきの更新情報
キャンディさんのメッセージ(#38064)への返事

>
> ヤスさんさ、ジョウユウ派ばかり目につくんで、ジョウユウにばかり
> 文句言いたくなるんだけど
> 平等をきすように、A派の情報も出してよ
>

Alephも更新していたら出しますけど、
更新が遅いです。

Message#38083 2010年9月1日(水)02時10分
Re3:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
キャンディさんのメッセージ(#38082)への返事

>       .. _,,....,,_        _,,....,,_
>     /::   ::ヽ     /::   ::ヽ
>    /::  ー□--□   /::  ー◎-◎)
>   (6   \ J/  (6     (_ _) )
>    |:: ∴  | ロ|    |:: ∴ ノ  3ノ  キャンディさんって、どんな
>    |::  \  |__|    |::     "  /    女性かなあ。男性かな??
>    |::  /|::.   |     |::  /|::.  /
>    |:: /  |::  |     |:: /  |:: |
>   /:: /   |::. |    /:: /   |::. |
>  /: _/    |:: |   /: _/    |:: |
>  i::_ノ    i:_.j   i::_ノ    i:_.j
>
>     ヤツガレ        あべる

オリジナリティあふれる素敵なご投稿感謝です。お礼にお茶でもご馳走したいのですが、
今度上京するときにでも如何ですか?

Message#38082 2010年9月1日(水)00時11分
Re2:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38073)への返事

> 井上 夏娜さんのメッセージ(#38071)への返事
>

> 伊藤さんみたいにリアルでも投稿してくれて、管理人と密会してくれ、あわよくばイパ〜ツ
> やらせてくれるのなら御宣伝投稿大歓迎です^^

┌──────────────┐
│AA Card Battle Collection No.256 |
│【 キモオタ君 】            .│
├──────────────┤
│======/ ̄ ̄ ̄ ̄\    │
│===== (  人____)   │
│===== |./  ー◎-◎-)  .│
│===== (6     (_ _) )   |
│===== | .∴ ノ  3 ノ  .│
│======ゝ       ノ  ..│
│=====/        \   .│
│====(_ノヽ     ノ\_)  |
│====== (  ⌒ヽ´      .│
│=======ヽ ヘ  )     │
│=======ノノ `J       │
├──────────────┤
│■ ネーム:あべる           │
│■ HP 200/IP 480           │
│■ 特殊効果:フィールド上の女性 .|
│キャラクターをすべて撤退させる。 |
└──────────────┘

とりあえずお約束の日
=========/ ̄ ̄ ̄ ̄\
======== (  人____) ハァハァ
======== |./  ー◎-◎-)
======== (6     (_ _) )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======== | .∴ ノ  3 ノ  < 伊藤さんって、どんな女かな!
=========ゝ       ノ    \_________
========/        \
=======(_ノヽ     ノ\_)
========= (  ⌒ヽ´
==========ヽ ヘ  )   ずんずんずんずん
==========ノノ `J
           あべる

アポの日
      .. _,,....,,_        _,,....,,_
    /::   ::ヽ     /::   ::ヽ
   /::  ー□--□   /::  ー◎-◎)
  (6   \ J/  (6     (_ _) )
   |:: ∴  | ロ|    |:: ∴ ノ  3ノ  伊藤さんって、どんな
   |::  \  |__|    |::     "  /    女性かなあ。
   |::  /|::.   |     |::  /|::.  /
   |:: /  |::  |     |:: /  |:: |
  /:: /   |::. |    /:: /   |::. |
 /: _/    |:: |   /: _/    |:: |
 i::_ノ    i:_.j   i::_ノ    i:_.j

ヤツガレ        あべる

Message#38081 2010年8月31日(火)23時00分
Re8:上祐氏ブログもどきの更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#38076)への返事

> 数のみ競って、中身のない投稿を、繰り返している、
> ヤッガレは、師匠にご機嫌伺いの為、近鉄阿倍野本店から、
> 本日日本酒をお送りしました。!!

とんでもないっす。僧者の話をはじめ、恐喝事件逮捕の生々しい御経験談など、非常に
オリジナリティ溢れるお話、それも伝聞情報でないリアル御体験のお話。

ヤツガレさんのご投稿は大歓迎です。どっかのネカマ疑惑の香具師とは全然違います。
そもそもヤツガレさん、天王寺でお茶しましたじゃん。

> 師匠、お口に合いますか、どうか。!!
> 御笑飲くだされば、幸いです。!!
> そのうち届くと思います。!!

おそれおおいことで、、、このカルパの終わるまで、転生してもヤツガレさんの方には足
を向けて寝ません!!  お心遣いの程本当に感謝感激です。m(_ _)m

Message#38080 2010年8月31日(火)22時56分
Re9:上祐氏ブログもどきの更新情報
キャンディさんのメッセージ(#38077)への返事

>       ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
>     /               \
>    ./                 .\
>    {                   }
>    .|   / ̄""''-=,,,,_,,,,,,==-'''"\  |
>    .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |
>    l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
>   /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
>   l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
>   { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
>   ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
>    \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
>     乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿
>     .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
>     人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人
>    ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
>   ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
> -'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ
>
>      俺は こんなに怖い男なんだぜ お嬢さんよ、、
>
>         ↑  ↑  ↑
>         Y A T S U G A R E

おもろいw こういうのなら大歓迎ですwww お茶してくれたらもっと超特大歓迎www

Message#38079 2010年8月31日(火)22時08分
Re10:上祐氏ブログもどきの更新情報
┌──────────────────────┐
│                                |
│                ||                  |
│              Λ||Λ                |
│             ( / ⌒ヽ                   |
│              | |   |              |
│              ∪ / ノ                  |
│               | ||                |
│               ∪∪                   |
│                                |
│            Now Hanging ......             |
│          人生を終了しています......        │
└─────────────────────―┘

もう だめぽ
          トイ
          トイ
          トイ
         i三i
        〃   ヾ、
       〃      ヾ、
     〃         ヾ、
   〃    ____    ヾ、
  〃   /      \   ヾ、
 ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||
 || /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||
  ヾ,|     (__人__)    |//
.  (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒)
  / i `ー=======一'i ヽ
 l___ノ,、          ,、ヽ___i
    l           l
     people around here

Message#38078 2010年8月31日(火)22時03分
Re9:上祐氏ブログもどきの更新情報
   サティアンって こんなに怖いのよ、、

| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;::::::::::::::| |
      | |:::::::::::/ ̄ ̄ ̄`´    `ヽ:::::::| |
      | |::::::::::|  :ill||||||||||ll: ,-‐‐、l::::::| |
      |  ̄ ̄|  ||||||||||||||||「しi .l ll ̄  .|
      | ̄「 ̄|  ||||||貞|||||||i ̄川リ ̄| ̄|
      |_| ノ   ||||||||||||||||||     |_|
        /    ||||||||||||||||||
        /    /||||||||||||||||||
       / ̄/ ̄ |||||||||||||||||
       /  /    |l|l|l|l|l|l|l|l
     / /    |l|l|l|l|l|l|ll
    / ヘJ      l|l|l|l|l|l|l
    ノ川        ||l||l||ll

↑  ↑  ↑  ↑
            A U M S A M A N A

Message#38077 2010年8月31日(火)22時00分
Re8:上祐氏ブログもどきの更新情報
      ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
    /               \
   ./                 .\
   {                   }
   .|   / ̄""''-=,,,,_,,,,,,==-'''"\  |
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
    人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人
   ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ

俺は こんなに怖い男なんだぜ お嬢さんよ、、

↑  ↑  ↑
        Y A T S U G A R E

Message#38076 2010年8月31日(火)19時28分
Re7:上祐氏ブログもどきの更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38072)への返事

> デタラメもええかげんにしてください。
>
> 破防法が問題になったのは96年暮れのこと。
>
お説の通りです。!!

> この事件は、団体規制法の、それも一番最初にこの法律が適用されるきっかけになった際の
> もので、キャンディちゃんの記憶は混乱の極みです。
>

師匠が、正しいです。!!

> スパム投稿でも、管理人とリアルで会ってくれそうな方の投稿は歓迎しますが、お茶すら
> してくれないご投稿者では仲良くしようもありませんがな。

数のみ競って、中身のない投稿を、繰り返している、
ヤッガレは、師匠にご機嫌伺いの為、近鉄阿倍野本店から、
本日日本酒をお送りしました。!!

師匠、お口に合いますか、どうか。!!
御笑飲くだされば、幸いです。!!
そのうち届くと思います。!!

Message#38075 2010年8月31日(火)19時17分
Re12:おやまあ
キャンディさんのメッセージ(#38061)への返事

> アベルさんって、掲示板に書き込みした人とは誰でもあうの?

はい。博愛主義、人を信じるという立場ですから、リアルで会ってくださる方なら大歓迎。
誰とでも会います。公安でもマスゴミでもマフィアでも美人局でもwww

> 漏れなんか、用心して、電話かかってきても 名前言わないようにしているよ
> 確か坂本さんだって、オウムがかぎまわって、住所調べられて
> 自宅侵入されたんだよね

リアル名なんて言う必要おまへんがな、ましてや自宅住所なんてw  管理人もネット住人
が誤解してる部分は冷ややかに見てますw

> こんな、殺人の話ばかりしている掲示板でアポ取りたがるなんて、
> 変な奴だとしか思われないのに、

変な人と会うのはスリルあって楽しおまんがなw  宮下杏菜ちゃんと会ったときもスリル
あったし、ちかん針谷とのときも絶対公安だと思ってたからスリル満点www 杏菜ちゃん
なんて笑窪の可愛い素敵なギャルでしたぞ。

セイラさんの場合は会ってみると実は男性で一寸驚きでしたが・・・

Message#38074 2010年8月31日(火)19時09分
起訴事件整理。!!
平成8年当時のこと。
警視庁刑事部第4課特暴係
総会屋を取締る部署である。!!

株式会社・アコムに対する恐喝未遂事件。

東京海上火災保険株式会社に対する恐喝未遂事件。

前者は、引きネタと言って、事実上の別件逮捕である。!!

後者は、本線と言って、再犯加重で五年を求刑して、判決で3年6月〜4年の懲役刑が可能である。!!

タイ王国から国際郵便を利用して、麻薬(阿片)を密輸した関税法違反事件。
同じく、大麻密輸事件。
渡邊に対する恐喝事件。
株式会社・伊勢丹に対する青酸カリ郵送による脅迫事件。

全部の事件を捜査して、起訴した場合の併合審理による量刑と訴訟経済を勘案すると、
先に述べた恐喝未遂事件の2件を起訴すれば、充分である。!!
再逮捕、再々逮捕を繰り返すより、起訴事件整理をなし、
起訴事件整理をなす。!!

オウム真理教尊師による各種犯罪行為も、
先に述べた起訴事件整理が、なされるべきところ、
事件の性質を勘案すると、その整理が出来得ずに起訴されて、刑事裁判の過程に於いて、整理されたのである。
何十件起訴されても、法定刑の上限は、死刑判決に限定されている。!!
それなら、訴訟経済を勘案するなら事件整理は、当然である。!!

ヤッガレの見解は、独善的であることを、付記する。!!

Message#38073 2010年8月31日(火)19時04分
Re:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
井上 夏娜さんのメッセージ(#38071)への返事

> お客様へ!! ☆k-bagshop☆
http://www.k-bagshop.com
> 連絡先:k_bagshop@188.com
> 店長:井上 夏娜

伊藤さんみたいにリアルでも投稿してくれて、管理人と密会してくれ、あわよくばイパ〜ツ
やらせてくれるのなら御宣伝投稿大歓迎です^^

Message#38072 2010年8月31日(火)18時59分
Re6:上祐氏ブログもどきの更新情報
キャンディさんのメッセージ(#38069)への返事

> ある時期の破防法適用の根拠ともなった事件だが
> 三女の一派が、長男を連れて行って一緒に住んでいる信者のもとに
> 押し入って、住居侵入罪?かなんかに問われ、、それが理由で破防法を伸ばすかどうか
> 検討していた警察に丁度いいとばかりに、その論拠にされてしまったらしいが

デタラメもええかげんにしてください。

破防法が問題になったのは96年暮れのこと。

この事件は、団体規制法の、それも一番最初にこの法律が適用されるきっかけになった際の
もので、キャンディちゃんの記憶は混乱の極みです。

AST女神様萌えの管理人としては、女神様がお可哀想で、リアルでよく覚えてますわ。

真理を誹謗し続けてきたカルマによってどタマス状態。動物界転生ケテ〜イですかね。。。

とさえこさんなら仰るところでせうw

本の単なる受け売りでオリジナルの内容の無い投稿、しかも便所板あたりでガイシュツと
いった内容の場合には、掲示板の仕様によって自動的に文字が小さくなったり自動削除され
ることがありますが悪しからず。

スパム投稿でも、管理人とリアルで会ってくれそうな方の投稿は歓迎しますが、お茶すら
してくれないご投稿者では仲良くしようもありませんがな。

Message#38071 2010年8月31日(火)18時55分
From: 井上 夏娜
お客様へ!! ☆k-bagshop☆
お客様へ!! ☆k-bagshop☆
☆━━━━━━━━━☆
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
とっても安いし、作りも素敵です。
いい物がたくさんありますので、気に入ってます!
販売(LOUIS VUITTON)、(CHANEL)、
(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
┏ 指輪、ネックレス、財布、腕時計┓
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆当社の商品は絶対の自信が御座います,S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
◆送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!

当社URL:http://www.k-bagshop.com
連絡先:k_bagshop@188.com
店長:井上 夏娜

Message#38070 2010年8月31日(火)14時54分
Re6:上祐氏ブログもどきの更新情報
サティアンの風呂に入った女性サマナが、おおやけどをした
調べるとイペリット(VX)が検出された 麻原は誰かが井戸水に毒をいれたんだろうと
考えた(実際にはオウムでVXを作っていたので、残酷な自作自演の可能性がある)

それで、水をタンクローリーで運んでいた冨田という男性が疑われた
新実と杉浦他二名は、これに体罰をあたえ、白状させるように言い渡された
このとき麻原は(基本的に自供させる方向でいけ)と事前に言い渡したらしい
つまり、調べる前から、自分が悪かったですと、いうように仕向けろと、、

富田さんは、パイプイスに手足を結束バンドでしばられ、身動きできなくさせられて
(風呂に毒を入れたのはあなたですか)と問いただされたが、違うと答えつづけた
杉浦は、これに対して、用意してあった待ち針数本を、指の肉と爪の間に差し込み
これは手足両方の指に対してやられたと記憶しているが、
新実は、やりかたが手ぬるいとして、さらに針を押し込んだ

同様の問いを繰り返されたが、いまだ自分がやったとはいわない富田に対し
今度はバーナーで赤く焼いた鉄棒を、腕や背中に杉浦は押し付けた
新実は、やり方が手ぬるいとして、手本をしめした

ここで、富田は(ミラレパせいごしは他心通をもっている、私の心のなかを見てください)といって気絶した 新実は麻原に(あれはやっていないと思う)と報告にいくが
しかしもう拷問をしてしまったし、いまさら解放すると悪く思って悪口を言いふらすだろうと考え、殺害することにした

新実は富田の首に手をかけ(ゴリっ)と音がするまでひねり、富田の首はがくりと
うなだれ絶命した

以上、

この中に書いてありました

Message#38069 2010年8月31日(火)14時34分
Re5:上祐氏ブログもどきの更新情報
別に誰も、事件の詳細について教えてくれるわけでもないので
過去の文献などあさるわけだが、それでも情報が、正確にまとまって一度に
入ってくるわけじゃない

ある時期の破防法適用の根拠ともなった事件だが
三女の一派が、長男を連れて行って一緒に住んでいる信者のもとに
押し入って、住居侵入罪?かなんかに問われ、、それが理由で破防法を伸ばすかどうか
検討していた警察に丁度いいとばかりに、その論拠にされてしまったらしいが

最初聞いたとき、三女の一派が長男を取り返そうとして、仲間をしたがえて
長男の住んでいる住居に押し入ったと、聞いた

(なんだ、子供のケンカに警察が出るのか、ひまなんだな)と思った
それがどうも、ナタとバールを持っていったと、、
(ここのガキどもは、物騒だ)と思った

そのナタとバールを実際使用して、ドアを壊してしまったのかはしらん
たぶん開けてくれたんだろうよ
しかし、最近知ったことには、両方に三十くらいの男性サマナがいて、一方が一方の
首を絞めたってことらしい、、

これは、どんくらい本気であったのだろうか
悪くすると殺人未遂とかに取られかねない

Message#38068 2010年8月31日(火)13時35分
Re4:上祐氏ブログもどきの更新情報
新実は(尊師の命令なら、人を殺すことも喜びだった)といったらしいし

サマナをスパイチェックにかけるときには(真理のためだったら、親でも殺せるか)って
薬もって半覚醒状態のときに、問いただしていたらしいし

広瀬?か誰かしらんが
(私の母を、サリンの撒かれた電車に乗せてやりたかった)と
麻原に殺されれば、自分の母の無益な人生にも多少のよいことをしてやれたのにってことよ

麻原は、落田ってのを殺したあと、(外には誰がいる?見せておいたほうがいいな)って
いって、殺害時に関わっていなかった人まで呼んできて
死んで失禁した落田の死骸を見せたと、、北村って奴が呼ばれて見せられたみたいだけど
そうやって、(自分も共犯に取り込まれていった)わけだよね?

(オウムに関わったから)だよ、すべて
そんなところに行かなければ、地獄を見なかったのにさ!
馬鹿みたい
わざわざ喜んでいくんだとさ、、

そういう意味で、ここ2,3日のブランド品売りの女も気に入らない
なんで、オウムと関わりたがるんだろう
アベルは直接オウムじゃないけど、、
もしかして、中国人で、事件のこと知らないとか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記裁判の様子をつづったものです
是非読んでください
小説本サイズで一冊八百円くらい

↑信者はとにかく読まないと駄目↑
自分たちで思っているより、ずっと残酷で異常だから

漏れが(思っていたよりずっと残酷で異常)だっていうのに
ジョウユウの座談会出た奴は(やさしそうな人でした)って評価するんだからね
ケンカ売っているのか?って思うよ

まるで漏れが間違っているみたいじゃないか?

Message#38067 2010年8月31日(火)13時04分
Re3:上祐氏ブログもどきの更新情報
さんざんひどいことをしてきたのに、(巻き返し)を計っているわけだよね

世間は、それに乗るほど馬鹿なのか?

油断しているのか、過去のことをしらない人がいくのかしらんが、、
いくらでもひどい話があるのに、そこへいくのかね?

最近漏れが知ったヒットは、自衛隊勧誘するのにお色気部隊がいたらしいってのは
聞いたことがあったんだけど、実際セックスまでしていたとはしらなんだ

自衛隊勧誘するのに、美人が焼き鳥屋に隊員を連れて行ったってのは聞いたことがあった
しかし、飲み屋でバイトして、自衛隊員をひっかけて、ホテルに連れ込んだんだと、、
オウムの女が

で、セックスして回数を重ねて油断させ、自衛隊の上層部の住所指名などを
聞き出したんだと
それこそ、肉棒つっこまれて、アヘアヘあえぎ声を出しながら
(私空挺隊のファンなの、ファンはなんでも知りたいの、アイドルのおっかけみたいな
もの)って

そんで、しゃべってしまった隊員がいて、個人情報暴露された自衛隊上層部の
人間の家の娘の部屋に、盗聴器がしかけられたと、、
その娘を拉致して、脅しをかけるつもりだったんだとさ、、

たぶんその自衛隊員だと思うんだけど、一人二人法廷にひきずりだされて
泣いていたって、、
国の機密情報を流すような不始末をしたわけだし
それに、雅子さん結婚パレードのとき、皇居に向かってばい菌まいていたし
ここに所属するだけで、反日だと思われる

親に迷惑かけたくなければ、近づくべきでない

Message#38066 2010年8月31日(火)13時03分
Re11:おやまあ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38058)への返事

> 人が沢山いる繁華街でお目にかかりませうか。
>
> 誰か尾行して陰で護衛しえくれないっすかね・・・ ヤツガレさん用心棒に舎弟の彼とか
> 貸していただけないでせうかねえ。
>

何時でも参上します。
WW。

> もし良いムードになって、、、、そこへ支那マフィアの仲間が登場とか、、、、お〜こわ。

身体が、いくつあっても足りないよ。!!

Message#38065 2010年8月31日(火)12時59分
Re2:上祐氏ブログもどきの更新情報
どっちの派も、人殺しのくせにいつまでも厚かましい

こんなものを、日本に残すな
こいつらは、とりあえず今生食っていければいいと思っているかもしれないが
信仰てのは、しつこいんだ

キリストだって釈迦だって、死んでずいぶんたつのに
いまだに熱烈な信者がいる
時間がたったからといって、消えるとは限らない

一生懸命(私たちの教えって、なかなかいいでしょ)って宣伝して歩いて
入ってきた人を洗脳したら、その人たちは、漏れらが死んだあとでも
その教えを死守するだろうよ

Message#38064 2010年8月31日(火)12時49分
Re:上祐氏ブログもどきの更新情報
YASUさんのメッセージ(#38063)への返事

> 2010/08/31【日記 プライベート】 第3回オフ会(東京)のお知らせ
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0121.html

よくも散々嫌味言っているのに、聞いてない振りして
精力的に活動しているよね?

ここに出かける奴も、漏れにケンカ売っているのさ!!
取材はいい
仲良くしたいなどと言う奴は、漏れは敵だとみなすからな

漏れに食ってかかられるかもしれないと思って、そこに入れ

ヤスさんさ、ジョウユウ派ばかり目につくんで、ジョウユウにばかり
文句言いたくなるんだけど
平等をきすように、A派の情報も出してよ

破防法でもかけて、ぱっと潰せばいいのに
反対している人のほうが疲れてしまうじゃんか

Message#38063 2010年8月31日(火)12時21分
上祐氏ブログもどきの更新情報
2010/08/31【日記 プライベート】 第3回オフ会(東京)のお知らせ
http://www.joyus.jp/diary/022010/0121.html

Message#38062 2010年8月31日(火)09時58分
From: セイラ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38058)への返事

> 伊藤 真希さんのメッセージ(#38053)への返事

> > 九月前半は大阪に滞在しています。
> > 勿論、お誘い合わせの上でも構いません。
> > 一度会っていただければ安心していただけるものと存じます。^^

> 人が沢山いる繁華街でお目にかかりませうか。
> 誰か尾行して陰で護衛しえくれないっすかね・・・ ヤツガレさん用心棒に舎弟の彼とか
> 貸していただけないでせうかねえ。

> もし良いムードになって、、、、そこへ支那マフィアの仲間が登場とか、、、、お〜こわ。

それなら、「ドキュメンタリー・チャイニーズドラゴン」でネタになるではあ〜りませんか。
山路ちゃんに知らせて「バンキシャ」に出そう!

山路ちゃんとは一昨日いっぱい話して、「あなたの意見は同感です。聞かせてくれてありがとう」とお礼まで言われてしまった(*^_^*)

と言ってるうちに月末。
まだ原稿できとらん。
ふぇ〜(>_<)

Message#38061 2010年8月31日(火)09時56分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38058)への返事

あの〜、別に商売の邪魔する気はないですが
アベルさんって、掲示板に書き込みした人とは誰でもあうの?

漏れなんか、用心して、電話かかってきても 名前言わないようにしているよ

確か坂本さんだって、オウムがかぎまわって、住所調べられて
自宅侵入されたんだよね

こんな、殺人の話ばかりしている掲示板でアポ取りたがるなんて、
変な奴だとしか思われないのに、

Message#38060 2010年8月31日(火)09時31分
From: セイラ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38059)への返事

> 8月31日

> 今日はダイアナ妃が謀殺された日だそうです。

パパラッチとやらは殺し屋グループとの説もありますな。
私はパパラッチよりペペロンチーノが好きでしゅ。

> 皇太子殿下も、頭のおかしな妃殿下以外に、美しくやさしい側室を持たれたらよろしいのに。

自分は側室のガキなのに、側室制度を廃止した自己中なおっさんのせいじゃ。

> 他生まれたのは小林よしのりとかもですが、何といってもさくらさんお誕生日おめ。

さくらさん、はっひ゜〜バ〜スディ♪

それんしても、小林ひ●みさん、小林●●じさん、小林さ●かさんと、小林さんと縁がありますな。

> 最近掲示板へのお越しが少ないようですが、新幹線開通したらお隣さんみたいなものですな。
> 仕事大変でしょうけどだいぶ慣れましたか?

さくらさん、暑いし体調に気をつけてね。

Message#38059 2010年8月31日(火)08時39分
8月31日

今日はダイアナ妃が謀殺された日だそうです。

生まれたのは、畏くも大正天皇。明治大帝は賢明にも、聡明ではあられても子供のなかった
昭憲皇太后以外に、あたかもソンシのように、ケイマさんとかTGさんとかスメさんみたいな
メカ、、もとい側室を置かれて、その子供さん。

皇太子殿下も、頭のおかしな妃殿下以外に、美しくやさしい側室を持たれたらよろしいのに。

他生まれたのは小林よしのりとかもですが、何といってもさくらさんお誕生日おめ。

最近掲示板へのお越しが少ないようですが、新幹線開通したらお隣さんみたいなものですな。
仕事大変でしょうけどだいぶ慣れましたか?

やっと9件

ヴィヴィアンさんはあの方と連絡ついたのでせうかね???

Message#38058 2010年8月31日(火)08時38分
Re10:おやまあ
伊藤 真希さんのメッセージ(#38053)への返事

> 九月前半は大阪に滞在しています。
> 勿論、お誘い合わせの上でも構いません。
> 一度会っていただければ安心していただけるものと存じます。^^

人が沢山いる繁華街でお目にかかりませうか。

誰か尾行して陰で護衛しえくれないっすかね・・・ ヤツガレさん用心棒に舎弟の彼とか
貸していただけないでせうかねえ。

もし良いムードになって、、、、そこへ支那マフィアの仲間が登場とか、、、、お〜こわ。

Message#38057 2010年8月31日(火)08時36分
Re12:おやまあ
神風代理人さんのメッセージ(#38055)への返事

> 月々のこずかいを渡すのを、やめますわ。
> とおっしゃるよ。!!

そうなったらヒモの口でも探します。伊藤さんと組んで美人局するとかw

Message#38056 2010年8月31日(火)06時57分
逮捕、再逮捕、再々逮捕について。!!
皆さんは、お読みになっている新聞記事に、
犯罪の容疑者が、逮捕されて、
その後、再逮捕される。とか、再逮捕の後、再々逮捕される。
とか言う記事をご覧になったことが、あろうかと思われますが、いかがですか。?

昭和55年頃迄は、恐喝事件を、10件やっていても、一罪処理と言って、
最初の逮捕、警察拘留検事拘留20日の間に、事件捜査をなし、
一回で起訴もしくは、追起訴で併合審理される仕組みになっていました。!!

ところが、如何なる理由かは、存じませんが、
裁判所、検察庁協議の結果、逮捕、起訴、再逮捕、追起訴、再々逮捕、追追起訴制度が導入されました。!!

すなわち、最初の逮捕で、取り調べを終えて一件、起訴されます。!!
この、最初の逮捕取り調べ中に、余罪と言って、
別の事件をやっていたら、再逮捕、取り調べをえて、再起訴されます。!!
更に、別の事件をやっていたら、再々逮捕、取り調べをえて、追追起訴されます。!!
これの繰り返しです。!!

一回で、済むことを数回に分けてやる。!!
被疑者、容疑者、被告の人権侵害は、言うまでもなく、
冤罪を生むあしき制度です。!!

代用監獄反対。!!
代用監獄反対。!!
代用監獄反対。!!

オウムの尊師も、前記方法で、起訴、再起訴、再々起訴の手順を踏んでいます。!!

ところが、起訴されて、事件審理中に、公訴整理がなされました。!!
これって、警察、検察レベルでやることです。!!

今日は、パソコン教室です。!!
パソコン教室終わりましたら、尊師について、続き書いて見ます。!

子どもの為の朝飯の支度をしたので、駅前のサテンに、コーヒー飲みに行きます。!!

Message#38055 2010年8月31日(火)05時13分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38052)への返事

> 大歓迎といってくれるかもwww
>

あらまぁ〜。
よく、教えてくださいました。
月々のこずかいを渡すのを、やめますわ。
とおっしゃるよ。!!

> あと18件、ふ〜。
>
> 単にデフォルト画面20件ということで、日に20件以上は流れるといっただけで、キャンの
> ように無節操に連投してくれるおばはん(おっさん?)もいるし、、、良質の投稿ばかり
> なら日に10件でもよいと思ってるのですけどねえ。。。初期は何日に一件ってことすらあっ
> たわけですし、世間のブログ類なんて滅多にコメなんてついてまへんがな。

WWW。

確かに、投稿の中身を厳選する必要は、在りますね。!!

Message#38054 2010年8月31日(火)02時13分
伊藤 真希さんのメッセージ(#38053)への返事

> 九月前半は大阪に滞在しています。
> 勿論、お誘い合わせの上でも構いません。
> 一度会っていただければ安心していただけるものと存じます。^^

まさかナナカマドさんだったりしてwww

Message#38053 2010年8月31日(火)01時01分
From: 伊藤 真希
Re9:おやまあ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38050)への返事

> 伊藤真希さんのメッセージ(#38048)への返事
>
> > 海外ブランドのマニキュアとかランジェリーもございます。
> > 御贔屓に。^^
>
> 大阪へ来られる頻度はどれくらいですか? 二人っきりで会うのは恐いのでw 誰かと
> いっしょでもよろしいでせうか。

九月前半は大阪に滞在しています。
勿論、お誘い合わせの上でも構いません。
一度会っていただければ安心していただけるものと存じます。^^

Message#38052 2010年8月31日(火)00時52分
神風代理人さんのメッセージ(#38051)への返事

> かみさんに、チンコロするかな。
> WWW

大歓迎といってくれるかもwww

あと18件、ふ〜。

単にデフォルト画面20件ということで、日に20件以上は流れるといっただけで、キャンの
ように無節操に連投してくれるおばはん(おっさん?)もいるし、、、良質の投稿ばかり
なら日に10件でもよいと思ってるのですけどねえ。。。初期は何日に一件ってことすらあっ
たわけですし、世間のブログ類なんて滅多にコメなんてついてまへんがな。

Message#38051 2010年8月31日(火)00時44分
Re9:おやまあ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38050)への返事

> 大阪へ来られる頻度はどれくらいですか? 二人っきりで会うのは恐いのでw 誰かと
> いっしょでもよろしいでせうか。

かみさんに、チンコロするかな。

Message#38050 2010年8月30日(月)23時53分
Re8:おやまあ
伊藤真希さんのメッセージ(#38048)への返事

> 海外ブランドのマニキュアとかランジェリーもございます。
> 御贔屓に。^^

大阪へ来られる頻度はどれくらいですか? 二人っきりで会うのは恐いのでw 誰かと
いっしょでもよろしいでせうか。

Message#38049 2010年8月30日(月)23時46分
ヴィヴィアンさんへ
●●●●ちゃんに連絡つきましたが、

ヴィヴィアンさんのメアドリンク、、、ずっと以前のご投稿にはメアド入ってますが、
その後のものでは抜けてます。

●●●●さんが連絡とるのが難しいかも。

もう一度、メアドリンク入れてご投稿お願いします。

Message#38048 2010年8月30日(月)23時11分
From: 伊藤真希
Re7:おやまあ
キャンディさんのメッセージ(#38046)への返事
> 漏れは自分で稼いだ金で百円均一でマニキュアを買って塗ったら
> デブスサマナに叱り飛ばされたのですが
>
> 高級ランジェリーショップでエロイパンツをお買い上げと、、布施で
>
> ちなみに、その男性は(それも仕事のうちなのだ)と言っておりましたです

海外ブランドのマニキュアとかランジェリーもございます。
御贔屓に。^^

Message#38047 2010年8月30日(月)23時09分
Re6:おやまあ
キャンディさんのメッセージ(#38045)への返事

> ヤツガレさん、こんばんは♪
>

ちゃん姉。!!
ご挨拶遅れました。!!今晩は。

> ところで、ベンツに乗る人は、どこにとめるのでしょうか?
> あるデータによると、麻原のダキニになると、ベンツに乗って
> 東京の老舗のランジェリーショップにエロイ下着を買いにいかされた、という
> ことなのですが
>

ベンツって、20年位前に任侠奉行が、ハッタリで乗っていました。
特に、防弾ガラスの車です。!!
普通有料駐車場ですけど。!!
帝都銀座界隈は、路上バーキングです。!!

> 百円コインのような駐車場でしょうか
> それとも、高級車専用の駐車場があるのでしょうか
>

当時ならホテルニューオータニの駐車場は、無料です。!!

Message#38046 2010年8月30日(月)22時41分
Re6:おやまあ
漏れは自分で稼いだ金で百円均一でマニキュアを買って塗ったら
デブスサマナに叱り飛ばされたのですが

高級ランジェリーショップでエロイパンツをお買い上げと、、布施で

ちなみに、その男性は(それも仕事のうちなのだ)と言っておりましたです

Message#38045 2010年8月30日(月)22時24分
Re5:おやまあ
神風代理人さんのメッセージ(#38044)への返事

ヤツガレさん、こんばんは♪

ところで、ベンツに乗る人は、どこにとめるのでしょうか?
あるデータによると、麻原のダキニになると、ベンツに乗って
東京の老舗のランジェリーショップにエロイ下着を買いにいかされた、という
ことなのですが

このような場合、ベンツはどこに停車しておくのでしょうか?
百円コインのような駐車場でしょうか
それとも、高級車専用の駐車場があるのでしょうか

事件当時、命の危険を感じるので匿名ならといって、雑誌に連載された
村井の側近だったと名乗る人物のゲロなのですが
村井から、こう聞いたと、、

(洗濯物干し場に、相当性欲をそそるエロイ下着が下がっていた)と
それを、ニヤニヤしながら村井は話すのだそうです

たしか、ベンツに乗ってランジェリーショップへ、というのも同一人物の
ゲロだったと思いました

Message#38044 2010年8月30日(月)22時18分
Re4:おやまあ
キャンディさんのメッセージ(#38042)への返事

>      ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
>    /          \
>   /             i
>  ノ         ___ノ
> (____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
>   . |(●),   、(●)、.:|川  禿げ散らかした朝鮮人が必死で
>   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ   集客する掲示板はここですか?
> .   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
>  彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
>   /ノ  ノ -‐‐一´\

あらまぁ〜。
よくご存知で。!!

ご協力感謝お礼申し上げます。!!
予定件数に達しました。!!

Message#38043 2010年8月30日(月)22時16分
Re4:おやまあ
  ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_
    ―/     /   |/   /|
    _/  _/    |  _/|
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::| + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|
 └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘└─┘

二十件いくと どんだけ点数つくの?

Message#38042 2010年8月30日(月)22時13分
Re3:おやまあ
     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川  禿げ散らかした朝鮮人が必死で
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ   集客する掲示板はここですか?
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\

Message#38041 2010年8月30日(月)22時11分
Re2:おやまあ
      ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ‖‖
                    ‖‖

/\___/ヽ
                /''''''   '''''':::::::\
               . |(●),   、(●)、.:| +
               |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
             .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
                \  `ニニ´  .:::::/     +

あと一件♪

Message#38040 2010年8月30日(月)22時06分
Re:おやまあ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38037)への返事

> 二件目ww

後2件。!!

Message#38039 2010年8月30日(月)22時00分
Re2:神風吹かず。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38038)への返事

> 美人には弱いんですwww
>

美人に弱いから、超美人のかみさんと一緒になったんだ。!!
色男は辛いよな。
ご馳走様。!!

> これで16件目。あと一息じゃ。来世としのも来てくだされ。
>

予定件数は、いけるかな。?

Message#38038 2010年8月30日(月)21時36分
Re:神風吹かず。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38033)への返事

> 凡夫外道の管理人が、シナの国は北京に本社を持っと言う、
> 伊藤さんと仲良くするから、閑古鳥が焼きもち妬いて、
> アベル板の上で、閑古鳥、閑古鳥と言って鳴いて、います。!!

美人には弱いんですwww

これで16件目。あと一息じゃ。来世としのも来てくだされ。

>ヴィヴィアンちゃん

連絡つきましたぞ!!

Message#38037 2010年8月30日(月)21時35分
おやまあ
二件目ww

Message#38036 2010年8月30日(月)21時35分
あらあら
一件めw

Message#38035 2010年8月30日(月)20時43分
キャンディのちゃん姉。!!
アベル板覗いてくださいょう。!!

助けてください。!!

目標20件にほど遠い。!!

Message#38034 2010年8月30日(月)20時39分
神奈川の天才さん。!!
今日は、おみえがありません。!!

今からでも間に合います。!!

残り、10件位助けてくださいょう。!!

Message#38033 2010年8月30日(月)20時31分
神風吹かず。!!
凡夫外道の管理人が、シナの国は北京に本社を持っと言う、
伊藤さんと仲良くするから、閑古鳥が焼きもち妬いて、
アベル板の上で、閑古鳥、閑古鳥と言って鳴いて、います。!!

神奈川の天才さんは、月曜の男として、定着しているに、
ブログ、ブログと呟いているよ。!!
神風さん。!!
吹いて遅れよ。!!

Message#38032 2010年8月30日(月)10時50分
Re11:ところで・・
釈迦が戦おうとしなかった、という事実を踏まえた上で
オウムなどは、あるいはチベットなどは、ヴァジラヤナを説くのだろうか

宝船の話などは、前生の話で、学者などはまるで相手にしていないそうだ

手ぶらでたって(そーね、滅びるときは滅びるかもね)って、思っていたんだろうか

Message#38031 2010年8月30日(月)10時42分
Re10:ところで・・
漏れは、修行僧は政治に興味をもつべきでないと思うんだけど
そう考えるともどきが(ダライラマの顔のヴィジョンをみせて)
これはどうなんだ、という

実際、先日もナントカカントカ・シャーキャの本を立ち読みして
(釈迦は徹底的に戦わなかったし、自分の国の世話なんか焼くつもりは
まるでなかったように見える)と、思ったんだけど

釈迦が立派な修行僧として名をはせたころ、近隣の大きな国の国王が、
釈迦族から、嫁をもらいたいと申し入れてきた
当時インドでは、すぐれた修行僧がいると聞くと、王族は喜んで供養し
優れた修行僧と縁故があるというのを、誉れとみたらしい

それで、釈迦の族から、嫁をもらって縁を深めたいと。。ところが釈迦族はプライドが
高かったらしく(あんな成り上がりのところへ、姫をやるのはごめんだ)と思った
しかし、いう事を聞いてやらないと大きな国なので責めてこないとも限らない。
なので、正式な姫をやるのではもったいないから、マハーナーマとかいう一族の長老が
召使の女に産ませた子供を姫だといって差し出した。

その姫が大国にとついで産んだ男子が大きくなって、釈迦族のところへ遊びにきた
釈迦族は、本当は王家の正当な血筋のものでないのに、王子などと一緒にまじって
遊んでいるのが気に入らないが、騙しているので、本当のことはいわずに接した
で、その子が帰ってから、その子のこしかけていたイスを、牛乳水で洗ったと、、インドでは牛は神聖ですから、牛乳も神聖なんでしょう
そこへ、その男子のおつきの人間が、忘れ物をしたらしくもどってきたときに、
(あの下女の産んだ子供が座ったから、牛乳水で洗っておいてくれ)などというのを
聞いてしまったんだと、、

それを聞いた大国の王子は、いつかは釈迦族を滅ぼしてくれようと、三度戦いをいどみ、
三度までは釈迦は調停に入ったが、四度目に現れたときには(因縁救いがたし)として
退いたと、、

三度目に責められたあと、釈迦族が川に毒をなげいれた、とその本にあった
(オウムの五段階テロで、上水道に毒を投げ込む計画であったのを思い出した)
そういうやりかたを好まなかった釈迦は、次は調停はいらなかったと、、
結果、釈迦族は乳飲み子に至るまで虐殺されるに至った もしこのとき、釈迦が調停に入ったなら、釈迦族はそのような憂き目にあわなかったのだとしたら、釈迦が四度目を許した意図はなんだったんだろうか。

釈迦自体は世捨て人の遊行者なので、あの国この国渡り歩いて、どの国の住人ということはなかったのだろう
釈迦は何を考えて、戦わなかったのだろう
しかも、戦わなかった結果、釈迦族は滅んだ 六神通があったというから、予見していたはず

Message#38030 2010年8月30日(月)09時10分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38027)への返事

> 8月30日
>
> 昨日は大阪で泊まってたので今朝は早起きして出勤。
>
> 魔の月曜w

昨日、21時代、23時代、いまかいまかと、
お待ち申しておりましたが、おみえがない。

昼間の疲れから、うとうと、目覚めて携帯くくると、
閑古鳥一羽のみお越しです。!!

今日は、三菱重工爆破事件の日ではないか。!!
大道寺君、片岡利明君(増渕)死刑執行になっていない。!!
連合赤軍の永田、加藤(兄)も、死刑執行されていない。!!

閑古鳥が一羽とどまるか。?
アベル板にとどまっても、商売にならないに。?

Message#38029 2010年8月30日(月)08時43分
Re9:ところで・・
麻原がいたころ、在家信者向けの説法で
(修行者だったら、家など買わずにアパートに住み、、)って言ったことがあった

聞いていた漏れはムカっとした
(人が稼いだ金で買うのに、持ち家にしろとか賃貸で済ませ、とか
 そんなことまでグルは口を出すのかね)と

なんでそんなことまで、麻原が言う必要があるのかね、と
なんつうか、(差し出がましい)っていうね

で、住宅ローンを組むと、教団への布施が減るから、買わせたくないんだろうと
ずっと思っていたが、もしかして
(所有は悪)という考えから、持ち家という所有はいかん、と言ったのかなとも
ふと思った

だとすると、教団が物件を買いあさるのは、どういう了見なの?

釈迦ムニは、出家僧がもつ托鉢の鉢まで、こういうものと規定したらしい
飾りのあるしゃれたのは駄目と、いうような
で、鉢ですら、もっていて、(自分のもの)という概念をもってはならんと教えた
ようだ

もっていると(これは自分のものだ)という感覚が沸いてきて、それが失われるときには
苦痛を感じるので、なにものに対しても(これは私のもの)という感覚を持っては
いけないと、、

釈迦は(すべての苦しみを終焉せしめたければ、すべての愛着を捨てよ)と
この世のなにもかもに対して

世の中には馬鹿な宗教者がいて、(すべての財産俺のもの、すべての権力俺のもの)と
叫んでいるようですがね

どうして、本物足り得ない人ばかりが、ちやほやされるんだろうか

Message#38028 2010年8月30日(月)07時14分
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
  (Abel)さんのメッセージ(#38024)への返事

> え、そうなんですか。とすると早川さんに面会できなくなった、というのは本人さんの希望
> または松本家/偽装脱会某人権筋あたりの意向ということになるのでせうか??

六親等及び本人の友人等が面会許可の対象です。
但し、友人はあくまで他人であり、死刑囚が予め届け出て、刑務所長がこれを認めた者。
オウム真理教尊師高弟である死刑囚に対する面会は、人権救済基金が割り振っている。
と思われる。
教団を脱会してから面会に入っている。
と言う実情にあるようである。

神風携帯にて投稿。

Message#38027 2010年8月30日(月)05時03分
8月30日

マッカーサーが厚木飛行場に降り立った日。生まれたのは井上陽水ってくらいで、あとは
大したことおまへんな。ディスカバリ打ち上げとなってますが、コロンビア初飛行でしたら
特筆すべきでしょうけど二号機か三号機か知らないけど新鮮味無いでしょ。

昨日は大阪で泊まってたので今朝は早起きして出勤。

魔の月曜w

Message#38026 2010年8月30日(月)04時52分
伊藤 真希さんのメッセージ(#38023)への返事

> 受け取りました。
> すごく楽しみです。^^

お会いしたですけど、一寸心配な点がいくつか。今では荒らし専門の某マスゴミと最初に
会ったときよりは不安が大変強いです。

1 どうしてあなたが日本にいるのか? 時々来日なのかずっと日本なのか
2 背景にスネークヘッドみたいな支那マフィアがついてて・・・
3 美人局、、、お〜こわ
4 ナナカマドあたりの陰謀で物笑いにする謀略
5 もし普通の女性であられたら管理人がセクハラしちゃうリスクw

等々不安要素もあって、、、誰かと三人で会いましょうか。

Message#38025 2010年8月30日(月)04時47分
キャンディさんのメッセージ(#38019)への返事

> 美人かと思って会いに行ったら
> むくつけき大男かもしれないべ?

∧_∧
 ( ´∀`) <オマエモナー
 (    )
 | | |
 (__)_)

キャンディちゃんの場合も伊藤さんの場合も想定範囲内にて全然驚きませんがwww

Message#38024 2010年8月30日(月)04時45分
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#38020)への返事

> 監獄法が廃止されました。!!
> 現行法は、死刑囚と他人の面会は、認められています。!!

え、そうなんですか。とすると早川さんに面会できなくなった、というのは本人さんの希望
または松本家/偽装脱会某人権筋あたりの意向ということになるのでせうか??

Message#38023 2010年8月30日(月)02時14分
Re8:ところで・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38014)への返事

> 伊藤 真希さんのメッセージ(#38007)への返事
>
> > まさか笑)メールアドレス欄に私の個人アドレスをのせています。
>
> メール送りました。

受け取りました。
すごく楽しみです。^^

Message#38022 2010年8月29日(日)20時10分
From: あひる
おざあいさんに
メール送ったが返信なし。前にもシカト。メアド無ければ
エラーで帰ってきますかね。

オヤジは無視? 今回はヴィヴィアンの用事なのに。。。

Message#38021 2010年8月29日(日)15時39分
From: ヴィヴィアン
Re2:おはようございます☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38015)への返事

> ヴィヴィアンさんのメッセージ(#38009)への返事
>
> > おざあいちゃんこれを見たら連絡をください。
> > 見てないかな・・・
>
> おざあいちゃんに個人メールで連絡しておきます。あなたの連絡先教えてもらえたら仲介
> しますが・・・。前に貰ったメアド教えてもよろしいですか?

はい。
よろしくお願いします☆

Message#38020 2010年8月29日(日)14時57分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38016)への返事

> 8月29日
>
> > ※死刑囚、私服で過ごしバイトも可能…刑場での「最後の一服」は禁止
> > 面会は原則、親族と弁護士のみだということは、ソンシ(松本智津夫死刑囚)やミラレパ正大師(新実智光死刑囚)など実行犯は、
> > 親族や弁護士しか会うことは出来ないということですね。
>

監獄法時代は、お説の通りです。!!
例外もありますよ。!!

> 以前ティローパさんに面会できなくなった、と書いたら、今でも面会する方法があるとか
> ヤツガレさんが書いておられたように記憶してますが、、、どうするのでしたっけ。
>

監獄法が廃止されました。!!
現行法は、死刑囚と他人の面会は、認められています。!!

> 今日は和同開珎、どうせ新暦換算。大きなところでは朝鮮総督府設置ですか。半島同胞と
> しては、それまでの奴隷的生活から解放されて文化的な生活がもたらされ、教育やインフラ
> の整備、食糧増産などで李王朝時代より人口が凄く増加したそうですな。
>
> 生まれたのは豊臣秀頼、どうせ新暦換算。それよりも何よりも、ナDシィ(Abel)が愛してやま
> ない、偉大なる谷岡ヤスジ先生がお生まれになった日だそうです。
>
> 偉大なるバター犬に乾杯

Message#38019 2010年8月29日(日)13時05分
Re8:ところで・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38014)への返事

写真の美人かと思って会いに行ったら
むくつけき大男かもしれないべ?

Message#38018 2010年8月29日(日)12時05分
Re7:ところで・・
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38012)への返事

> 日本でネットショップなどするときには、特商法とかで責任者の住所氏名を明確に表示する
> 義務があったと思いますが、外国に本拠を置く場合には国内法など無視し放題、税関での
> チェックさえ免れたら何でもありなんでせうか? 私も支那から、マジコンといってゲーム機
> のソフトを違法ピコして使用するための道具を買いましたが(国内販売禁止)www
>

会社所在地は、不正確です。!!
固定電話の表示が、ありません。!!

これいかに。?

> どんなミス?

シナの国に日本の株式会社は、存在しない。

資本金8000万円なら、会社名が中外合資○○○○○有限公司でないと、おかしいよ。!!

伊藤さん、貴女の会社での、役職は何でしようか。?

Message#38017 2010年8月29日(日)10時24分
もうノルマ達成!
和井恵さんが登場して、20件、楽々達成じゃないですか。

わたしもHPを更新しないと。

問題のらく氏の掲示板の過去ログをどこかで復活させたいと思いますね。

Message#38016 2010年8月29日(日)09時42分
8月29日

> ※死刑囚、私服で過ごしバイトも可能…刑場での「最後の一服」は禁止
> 面会は原則、親族と弁護士のみだということは、ソンシ(松本智津夫死刑囚)やミラレパ正大師(新実智光死刑囚)など実行犯は、
> 親族や弁護士しか会うことは出来ないということですね。

以前ティローパさんに面会できなくなった、と書いたら、今でも面会する方法があるとか
ヤツガレさんが書いておられたように記憶してますが、、、どうするのでしたっけ。

今日は和同開珎、どうせ新暦換算。大きなところでは朝鮮総督府設置ですか。半島同胞と
しては、それまでの奴隷的生活から解放されて文化的な生活がもたらされ、教育やインフラ
の整備、食糧増産などで李王朝時代より人口が凄く増加したそうですな。

生まれたのは豊臣秀頼、どうせ新暦換算。それよりも何よりも、아벨(Abel)が愛してやま
ない、偉大なる谷岡ヤスジ先生がお生まれになった日だそうです。

偉大なるバター犬に乾杯

Message#38015 2010年8月29日(日)09時32分
Re:おはようございます☆
ヴィヴィアンさんのメッセージ(#38009)への返事

> おざあいちゃんこれを見たら連絡をください。
> 見てないかな・・・

おざあいちゃんに個人メールで連絡しておきます。あなたの連絡先教えてもらえたら仲介
しますが・・・。前に貰ったメアド教えてもよろしいですか?

Message#38014 2010年8月29日(日)09時31分
Re7:ところで・・
伊藤 真希さんのメッセージ(#38007)への返事

> まさか笑)メールアドレス欄に私の個人アドレスをのせています。

メール送りました。

Message#38013 2010年8月29日(日)09時31分
Re3:注文しました
和井 恵 さんのメッセージ(#38011)への返事

> 私も、今まで書いてきたような細切れのブログ記事ではなく、
> 教えの全体像(見取り図)や実践法など、順序・体系を整えた
> 解りやすいHPを造りたいと考えていますので、
> それを実現するノウハウを身に付けるための、最適な教材になるのではと期待しています。

私もまだ勉強の最初ですが、サイトを作られるのならDreamweaverを使われるのがよろしい
かと思います。プロのウエブ製作者はほとんどこれを使っているはずです。ただ、デザイン
を全部一からやるのは難しいかもしれず、どこか気のきいたサイトを真似るとか、テンプレート
を見つけてくるとか・・・

Message#38012 2010年8月29日(日)09時25分
Re6:ところで・・
神風代理人さんのメッセージ(#38008)への返事

> 本社所在地が、北京だけで判らないので、○○区○○路○○号までの会社所在地、
> 固定電話番号。
> ↑を明確にして下さい。!!

日本でネットショップなどするときには、特商法とかで責任者の住所氏名を明確に表示する
義務があったと思いますが、外国に本拠を置く場合には国内法など無視し放題、税関での
チェックさえ免れたら何でもありなんでせうか? 私も支那から、マジコンといってゲーム機
のソフトを違法ピコして使用するための道具を買いましたが(国内販売禁止)www

> 伊藤さん。!!
> 貴女は二つのミスを犯しています。!!

どんなミス?

Message#38011 2010年8月29日(日)09時00分
From: 和井 恵 
Re2:注文しました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37985)への返事

> 内容は本当にわかりやすいと思います。私もこれでPHPの勉強などしてみたいと思ってます。

私も、今まで書いてきたような細切れのブログ記事ではなく、
教えの全体像(見取り図)や実践法など、順序・体系を整えた
解りやすいHPを造りたいと考えていますので、
それを実現するノウハウを身に付けるための、最適な教材になるのではと期待しています。

Message#38010 2010年8月29日(日)08時33分
From: 和井 恵 
Re2:注文しました
YASUさんのメッセージ(#37980)への返事

> お久しぶりです。

そうですね。半年くらいでしょうか…

> ブログ更新がありませんでしたので、

9月初旬から「釈迦は何を教えたのか?」にタイトルを戻して再開する予定です。

> Alephにポアされたのかと、思ってしまいました。

そんなアホな…
穏やかな毎日を過ごしておりまする。
猛暑も平気だしね。

> 元芝さんも。

しばらく連絡してないけど、元気でしょ多分。

Message#38009 2010年8月29日(日)08時11分
From: ヴィヴィアン
おはようございます☆
おざあいちゃんこれを見たら連絡をください。

見てないかな・・・

Message#38008 2010年8月29日(日)06時04分
Re5:ところで・・
伊藤 真希さんのメッセージ(#38004)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38002)への返事
>
> > 伊藤 真希さんのメッセージ(#37998)への返事
> >
> > 社名 株式会社イズ 【ee-brandブランド激安市場ブランド館】
> > 本社住所 中国北京
> >

本社所在地が、北京だけで判らないので、○○区○○路○○号までの会社所在地、
固定電話番号。
↑を明確にして下さい。!!

> それは会社の場所です。日本在住です。
> 東京もだけど、大阪もよく行きますよ。近々大阪に行く予定があります。
>

伊藤さん。!!

貴女は二つのミスを犯しています。!!

Message#38007 2010年8月29日(日)03時00分
Re6:ところで・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38006)への返事

> 伊藤 真希さんのメッセージ(#38004)への返事
>
> > それは会社の場所です。日本在住です。
> > 東京もだけど、大阪もよく行きますよ。近々大阪に行く予定があります。
>
> お会いしたいですね〜^^
>
> 支那マフィアのエージェントだったりして、、、お〜こわw

まさか笑)メールアドレス欄に私の個人アドレスをのせています。
誰にでもアドがわからない仕様だから親切ですね。
私もメールします。ツイッターもしましょう。

Message#38006 2010年8月29日(日)02時57分
伊藤 真希さんのメッセージ(#38004)への返事

> それは会社の場所です。日本在住です。
> 東京もだけど、大阪もよく行きますよ。近々大阪に行く予定があります。

お会いしたいですね〜^^

支那マフィアのエージェントだったりして、、、お〜こわw

Message#38005 2010年8月29日(日)02時56分
伊藤 真希さんのメッセージ(#38003)への返事

> > 掲示板では難しいかもしれませんが、直接御目文字して、一台のパソコンを前に二人っきりで

http://twitter.com/
> ここから登録できます。最近始めたのですが楽しいです。
> ネカマだなんて笑)
> ぜひぜひ会いたいですね。みなさんで集まるときとか呼んでもらえたらハッピーです。

ツーショットでも歓迎w  で、お住まいは支那なんですか?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。