喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#38154 2010年9月4日(土)09時42分
From: 神風代理人
Re2:激安・.財布大特価、人気商品を、
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38148)への返事

> 伊藤さん、嗚呼伊藤さん、また是非お目にかかりたいですね〜。今度大阪へこられるご予定
> 決まったらまた連絡してください。

先日、会ったそうですが、
伊藤さんって、日本人?
シナ人?
どちらかな。?

WWW。

Message#38153 2010年9月4日(土)07時54分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
9月4日

上野動物園で空襲に備えて動物ポア、風と共に去りぬの公開、、、戦後7年もたってから
の公開ですか。日支事変で苦しんでた時代に、アメリカがこんな凄い映画を作っていたと
知って国民は驚いたことでありませう。

生まれたのは梶原一騎ですか。丹下健三とか荻野目慶子、ヘアヌード写真集出したのは慶子
さんでしたっけ? 吉●惠子さんも出されたらよろしいのに。

あと13件、ふ〜。今から大阪・京都。できれば琵琶湖で泳いできたいものw

Message#38152 2010年9月4日(土)07時23分
Re2:変死
キャンディさんのメッセージ(#38139)への返事

> 米軍機が飛んでくるとしたら、どこから来るんだと思う?
> 米軍基地から?米軍基地の情報って、日本では常に監視しているんでしょう?

監視っていうよりも航空管制で当然全部わかってるでしょ。米軍機が自衛隊の演習場などの
ある富士近くを飛んでも普通のことでは? このへんになるとミリオタの故オリーブさんの
お出ましを頂きたいところですが、そろそろ復帰如何ですかね。

富士というと今年も総合火力演習が行われたみたいですが、あれって一般参加はチケットを
ゲットするのも難しいし交通も酷いそうで、なかなか行けませんわ。狙いは再来年の観艦式
ですが、「いせ」は完成してるんでせうかねえ。「ひゅうが」は一般公開では乗ったけど、
是非とも観閲部隊側とかで一般客も乗せてほしいものです。普通の艦の何倍も乗せられるはず。

故オリーブさんというと、

夢野さんやセイラさん、直接連絡可能なら復帰を働きかけて頂けないでせうか。まあ復帰を
されても酒とかくれるわけでないからヤツガレさんほど歓迎されまへんがw

>ヤツガレさん

お酒受け取りました。いつもいつも本当にありがとうございます。大阪の方には決して足を
向けて寝ませんので。

> 河上イチローっての?あれがネット界から遁走していくとき
> (あの米軍機はなんだったんだろう)って言い残していったみたいだけど
> この人、とても頭がよさそうなタイプなんだよね
> 本気で、米軍機がきたと思ったんだろうか?

頭はベラボ〜に良い方だけど、人付き合いの下手さも凄かったと聞いてますが、糞民主党
だったかに取り入ったりしてるのは対人関係も改善ってことなんですかね?

Message#38151 2010年9月4日(土)07時15分
Re3:伊藤さんと
神風代理人さんのメッセージ(#38143)への返事

> あべる板の上空に、伊藤さんと言う閑古鳥が飛んできて、
> 輪を書いています。!!  投稿の流れが止まりました。!!

最近でかけるときはDSを携帯して、三国志の漫画を読んでるのですが、冒頭のところで悪い
側近が皇帝に美女と酒を与えて皇帝の興味を政治より遊興にそらせて君側の奸が悪政を敷く
という部分がありましたが、アレフあたりが伊藤美女を使って管理人篭絡の陰謀??

Message#38150 2010年9月4日(土)07時10分
Re2:激安・.財布大特価、人気商品を、
神風代理人さんのメッセージ(#38146)への返事

> 連絡先は、天ぷらですね。!!
> WWW。

天ぷらって? 私の若い頃は偽学生のことを天ぷらと言ってましたけど(死語)、これって
一般的に嘘偽りという意味で使用されるわけでせうか。

> 二度と来なくて良いですよ。!!

心無いおっさんが我々の仲を嫉妬してか、こんなアホなこと言うてますが、管理人としては
大歓迎ですからおこしをお待ちしています。リアルでの密会もまた是非。

このコスプレ居酒屋に伊藤さんと行きましたw  伊藤さんから聞いた話によるとゲイの
人が客も褌一丁で酒を飲む店というのがあるそうですが、それってストレートの人間でも
入れるのですかね? 女性は? ま、伊藤さんが女性かどうか確かめたわけではないですがw

Message#38149 2010年9月4日(土)07時07分
Re3:もう、完璧スレもダメですね。で、ここも?
YASUさんのメッセージ(#38147)への返事

> > 漏れは2ちゃん規制中だけど、貴様らもですか?
>
> わたしは教団側というより、アーちゃんら松本家の陰謀だと思いますね。
> 完璧スレを無くしたいんでしょうな。

でも彼らにそんなスキルあるのでしょうか? 便所板の規制の権限は誰がもってるのです?
上級削除人くらいなら権限あるのでせうか? もしそうなら、パソコンスキルに富んだ信者を
送り込んでやらせるくらい可能ですよね。 それともハックで??

同じ心と宗教板のほかのスレはどうなんでしょ? 完璧スレだけの現象なんですか??

ただ、キャン姉が規制中でも私は投稿できたことあるから一度実験してみませう。

Message#38148 2010年9月4日(土)07時05分
Re:激安・.財布大特価、人気商品を、
伊藤 真希さんのメッセージ(#38145)への返事

> 激安・.財布大特価、人気商品を、
> 日本的な人気と信頼を得ています。
> 激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
> 商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
> 日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
> 価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
> 当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)
> Chanel(シャネル) Gucci(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)など.
> 当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.
> 当店の商品は特恵を与える。
>
> URL:
http://www.ee-brand.com
> 連絡先:eebrand@188.com
> 店長:伊藤 真希

伊藤さん、嗚呼伊藤さん、また是非お目にかかりたいですね〜。今度大阪へこられるご予定
決まったらまた連絡してください。

Message#38147 2010年9月4日(土)01時22分
From: YASU
Re2:もう、完璧スレもダメですね。で、ここも?
キャンディさんのメッセージ(#38144)への返事

>
> 漏れは2ちゃん規制中だけど、貴様らもですか?

わたしは教団側というより、アーちゃんら松本家の陰謀だと思いますね。

完璧スレを無くしたいんでしょうな。

Message#38146 2010年9月3日(金)23時10分
Re:激安・.財布大特価、人気商品を、
伊藤 真希さんのメッセージ(#38145)への返事

> 当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)
> Chanel(シャネル) Gucci(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)など.
> 当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.
> 当店の商品は特恵を与える。
>
> URL:http://www.ee-brand.com
> 連絡先:eebrand@188.com
> 店長:伊藤 真希

会社所在地どちらかしら。?
会社名称なんて、言うの。?
会社固定電話は、何番ですか。?

連絡先は、天ぷらですね。!!

WWW。

二度と来なくて良いですよ。!!

Message#38145 2010年9月3日(金)22時52分
From: 伊藤 真希
激安・.財布大特価、人気商品を、
激安・.財布大特価、人気商品を、
日本的な人気と信頼を得ています。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)
Chanel(シャネル) Gucci(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.
当店の商品は特恵を与える。

URL:http://www.ee-brand.com
連絡先:eebrand@188.com
店長:伊藤 真希

Message#38144 2010年9月3日(金)17時04分
From: キャンディ
Re:もう、完璧スレもダメですね。で、ここも?
YASUさんのメッセージ(#38141)への返事

漏れは2ちゃん規制中だけど、貴様らもですか?

夕飯、何食べようかなあ、、おかんがよく(夕飯何作ろうかなあ)ってボヤいているけど
漏れも同じに
子供がいる人はますますそう思うんでしょうね

炊飯器でフツーに炊いたご飯を、大きな皿に広げて、ぽん酢をかけて食べるの
あれが簡単 その上に生卵、紅しょうがをのせると(肉の乗っていない吉野屋の牛丼)に

肉のかわりに、うまい具はないかなあ
ナスの醤油いためなど、おいしいかもね?

あと、先日某レシピサイトで知りましたが、よそ様では(かたやきそば)というと
やきそばの生麺を、油であげて使うおうちもあるんですってね
はじめてしりました、てか、そっちのほうが正統なのかな

あとですね、そうめんをゆでて、水気をきって、同様に油であげて、かたやきそばの
麺として使用する方もあるんだそうです
うちは、かたやきそばというと、すでに揚げあがった専用の麺を買っていました

Message#38143 2010年9月3日(金)16時44分
Re2:伊藤さんと
伊藤真希さんのメッセージ(#38142)への返事

> あべるさんのメッセージ(#38131)への返事
> > 二人で密会中。意外にも普通の物静かな女性。
> > 今のところ男はまだ登場せず。
>
>
> 昨日会えてよかったです。商品を気に入っていただけて光栄です。
> これからもよろしくお願いします。^_^

あべる板の上空に、伊藤さんと言う閑古鳥が飛んできて、
輪を書いています。!!

投稿の流れが止まりました。!!

WWW。

Message#38142 2010年9月3日(金)12時37分
From: 伊藤真希
Re:伊藤さんと
あべるさんのメッセージ(#38131)への返事
> 二人で密会中。意外にも普通の物静かな女性。
> 今のところ男はまだ登場せず。

昨日会えてよかったです。商品を気に入っていただけて光栄です。
これからもよろしくお願いします。^_^

Message#38141 2010年9月3日(金)11時33分
もう、完璧スレもダメですね。で、ここも?

□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□■□■□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□■□■□□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□■□■□□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■■■■■■□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■■□■□□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□□■□□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□□■□□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□■□□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□

Message#38140 2010年9月3日(金)10時29分
Re2:変死
その米軍機をみた、って証言があるらしいんだけど、その証言者は
はっきりしているわけ? どこで、いつみたとか、そのとき自分のほかにも一緒に
みている人がいたとかいないとか

自作自演だったとして、その飛行機は実際飛んできたのか
まったく飛行機などなくても、あったかのようにいいふらしたのか?

Message#38139 2010年9月3日(金)10時12分
Re:変死
本のタイトル(オウムからの帰還)ってんじゃなかったかと思う
もし間違っていたらスマソ

著者が書いていたんだけど、あるときサティアンで、ある部屋で子供が倒れているって
噂をききつけて、何事かと、その著者はその部屋にかけつけたんだと、、
その途中で、新実がそっちのほうからくるのにあったらしいんだが、
著者はその部屋に入ったら、自分も倒れてしまったんだとさ、、

それ以上の事実関係が書いてあったか、失念したが、どうも(あれもこれも新実?)っていうイメージがついているせいで、ついそう思ってしまうだけかもしれんが、
たぶんその著者も(あれは新実か?)と思ったんだろう

んでよ、(サティアンの上空に米軍機がとまったのをみた、その直後
気分が悪くなった)って証言が、当時あったんだとね?
オウムが米軍機を手に入れられる可能性ってのは、あるんだろうか?
つまり、それが自作自演だって可能性

だってさあ、空のことはしりませんが、飛行機が空とんだら、どこかしらの
レーダーにひっかからないのかなあ?
米軍機が、どこから飛来したというんだろう
もし、どこかから飛来したとして、外部がまったくそれに気がつかない可能性って
どんだけあるんだろうか?
米軍機が飛んでくるとしたら、どこから来るんだと思う?
米軍基地から?米軍基地の情報って、日本では常に監視しているんでしょう?

河上イチローっての?あれがネット界から遁走していくとき
(あの米軍機はなんだったんだろう)って言い残していったみたいだけど
この人、とても頭がよさそうなタイプなんだよね
本気で、米軍機がきたと思ったんだろうか?
そういえば、まだ信者を煙に巻いておけると、思ったんじゃないんだろうか?

Message#38138 2010年9月3日(金)09時47分
変死
おはよーございます♪

まだ2ちゃん規制中なので、つまらぬ思い付きですがここに書かせていただきますが

麻原が(百人も変死すれば、誰も(怖がって)オウムに文句つけなくなるだろう)
(一週間にひとりくらいのペースで殺ろうか)
と発言したらしいですが

ふと、風呂場でイペリットが検出されたと因縁つけられて殺された富田さんなどは
その例なのかすら?と、思ったんだけど、、

内部者を秘密理に葬ったのでは、(外部に対する威嚇)にはならないから
あてはまらないか
だとすると、この場合(変死させる相手)ってのは、誰を想定していったんだろう?
単なる、おたわむれ、の部類だったのか
少なくともこの場合、(殺したのはオウム)って特定されないと
威嚇の効果がないと思うんだけど

てか、外部から襲撃されているという感覚を信者にもたせるため、教団がしくんだ
自作自演ってのが、いくつかは確認されているよね
てことは、風呂の水のことだって、自作自演の可能性が高いと思うんだけど
もしそうなら、(誰が風呂にイペリット(VX)を入れたんだろうか?

今思い出すかぎりで、教団が仕組んだ自作自演は
1.青山のマハーポーシャに井上の指示で?火炎瓶を信者が投げ込んだ
  このとき、投げた奴は女装してスカートはいたんだとか?
2.女子大の助教授宅の玄関に、井上とIの指示で?爆発物をしかけた
3.とも子に公衆の面前で演説させ、そこを銃で襲撃するなどの予定を立てた

などから察するに、風呂のイペリットの件だって、内部の人間がイペリットを混入させた
可能性があると、思ったりしたが、この件は誰が毒を入れたか、わかってないんだよね?

Message#38137 2010年9月3日(金)09時31分
Re3:伊藤さんと
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38135)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#38134)への返事
>
> > > 二人で密会中。意外にも普通の物静かな女性。
> > > 今のところ男はまだ登場せず。

↑の投稿に対して、
下のレスつけた。

> > どちら様ですかね。?WWW。
>

↑について、返事がないよ。!!
どちらの、あべるさんですか。?
投稿機種を教えてくださいな。

> スパワールドのレストルーム=定宿に泊まりました。
>

?、?、?。

> 彼女の言うには、あのサイトは自分が作っていて、金の受け渡しとか税関で押収されたとき
> のクレーム処理を担当、品物は支那から直送だそうです。良い品物ですから一度買ってみて
> ください、とのこと。商品の見本見せてもらいましたが、素人目にも良い品に見えました。
>

素人目に良かったら、ヤッガレの目から見たら、粗悪品です。!!

> ヤツガレさんあたり奥様にいかがでしょうか?

うちのかみさんは、ブランド品に感心ありません。!!

Message#38136 2010年9月3日(金)08時18分
From: あへる
をいをい
偽物登場かねwww

Message#38135 2010年9月3日(金)08時00分
神風代理人さんのメッセージ(#38134)への返事

> > 二人で密会中。意外にも普通の物静かな女性。
> > 今のところ男はまだ登場せず。
> どちら様ですかね。?WWW。

結局変な男などは登場せず、普通の淑女でした。あわよくばラブホにでもお誘いしようかと
思ったのですが、何か後ろから監視されているような気配を感じたので、深追いはせずに
スパワールドのレストルーム=定宿に泊まりました。

彼女の言うには、あのサイトは自分が作っていて、金の受け渡しとか税関で押収されたとき
のクレーム処理を担当、品物は支那から直送だそうです。良い品物ですから一度買ってみて
ください、とのこと。商品の見本見せてもらいましたが、素人目にも良い品に見えました。

ヤツガレさんあたり奥様にいかがでしょうか?

Message#38134 2010年9月3日(金)06時19分
あべるさんのメッセージ(#38131)への返事

> 二人で密会中。意外にも普通の物静かな女性。
> 今のところ男はまだ登場せず。

どちら様ですかね。?WWW。

Message#38133 2010年9月3日(金)00時54分
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
   |::|        -二二二二-        |::|
   |::::\                   /::::|
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|

本日はシャネルとグッチのバッグを持参いたしました♪
      お手にとってお確かめくださいませ、、

Message#38132 2010年9月3日(金)00時51分
   /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_   /
i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、... |やった、、意外にフツーの
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<
.i、  .  ヾ=、__./      ト=.  | ナオンちゃんじゃん
ヽ 、∪   ― .ノ     .,!    \

あべる

Message#38131 2010年9月2日(木)21時48分
From: あべる
伊藤さんと
二人で密会中。意外にも普通の物静かな女性。
今のところ男はまだ登場せず。

Message#38130 2010年9月2日(木)15時56分
Re24:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
(麻原彰晃の誕生)高山文彦 著
も読んでみてください

麻原が盲学校時代、下級生に万引きをさせていたなどと出ています
とにかく、あきれるばかりです

オウムを立ち上げてからは、サマナを在家の家に泥棒に入らせています
今でこそ、こんな話は慣れっこになりましたが
はじめて知ったときには、驚きましたよ、、

土地持ち信者の家に入って、土地の権利書と印鑑を盗んだんだそうです
ソーナーってのが、、おとなしそうな、女ですよ?

信者は気がつかなかったと、、しばらくして脱会したくなって、そういうと
(脱会するなら、お前の土地を買い戻せ)といわれて、キョトンとしたそうです
すでに、教団のものになっていたので、、

ソーナーの兄は、あとでこう言ったそうです
(あなたを見たとき、カモがネギ背負ってやってきた、とみんなで思った)と

なにしろ、ヴァジラヤナ五仏の法則でしたか、
(救済のためなら、盗んでもいい)ってのを、本当に実行したと、、
いいんです、救済のためだから

あなたがた、この団体に住所を知られたいですか???

Message#38129 2010年9月2日(木)11時35分
Re23:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
ようするに、情け容赦なく解雇された男性は、身を粉にして働いても
金を失うように出来ていて、(妻子があるか、聞き忘れたと思った)

アチャリなどは、嘘をついてでも私立大学に入って、自分でこれっぽっちも
働かなくても、マンションのローンを他人が払ってくれるという
福徳が、生まれつき備わっていると、いうことですね、、

オウムで、漏れは耳にタコができるほど言われました
(将来金銭的豊かさを得たければ、財施をしろ)
アチャリが、金銭の布施をしたというのは聞いたことがありません
バイトすれば、自分の海外旅行に使ったそうだし、布施をしたとは
聞いていません
子供のころ、麻原がアチャリにコンブ飴を供養しろといったら
すんなり出したと、、
アチャリの好物だったんだそうで、それをもって麻原は(自分の好きなものでも
すっと差し出せる、)レベルが高いと賞賛してましたが
そのコンブ飴だって、在家の布施で買っているんですよ
こいつは自分で供養したことはないんです
なのに、どうしてマンションを学生のくせに買ってもらったんでしょうか

Message#38128 2010年9月2日(木)11時13分
Re22:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
苦しめた人間が悪いんじゃなくて、苦しむ人間が悪いのね

だから、先にいじめた者勝ちなわけ、、

Message#38127 2010年9月2日(木)10時36分
Re21:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
みことのブログをもって(教団はいまだ反省しておらず、危険性がある)と
判断するひとつの根拠となるでしょう

ひきつづき、公安の監視下に置かれるのはまぬがれないと

2ちゃんの完璧スレか、もっと前のスレでか、オウムの話していたら、何年も前に
元信者と名乗る中年男性らしき人が、入ってきて
(事件があったら呼び出されて、否応なしに解雇された
 退職金はもらえなかった 退職金はもらいたかったので、悔しかった)と

匿名ですから、絶対とは言えないけど、IBMに勤めて、事件直後容赦なく
解雇された、と言ってました
当然ながら、大手ですから、退職金は多かったはず、
在家ですから、なんにも犯罪行為に加担してないのに、でも、当時のあの状況からして
仕方ないのか、とあきらめたんだそうです

で、漏れはいろいろ聞き出したかったけど、女性相手に愚痴るのもどうかと思ったのか
短くしかコメントなかったです

漏れも、事件当日勤めていたバイト先で、オウムだとしられていたんですけど
事件当日、夕刻には(オウム、オウム)って悪意のある声で、背後から罵られました
昼間外回りでテレビ見てませんから、(なにかあったんだろうか)と不安になりました
夜に(どうもオウムがサリン撒いたらしい)などと知りました
恥ずかしくて、以降その会社には行けませんでした

事件報道がだいぶ落ち着いたころ、オウムにいって
(事件のせいで、肩身が狭い)とサマナに言いました
漏れは言外に、(迷惑かけてごめんね)くらいなセリフを期待してました
返ってきた言葉は
(事件のせいで、影響を受けなかった人もいるわよ)でした
そのくらいのことで、心を揺らしたり信を失わない人もいるんですよ、と

あと、ジョウユウとA派と広報部?それぞれに、2ちゃんの完璧スレのURLを貼って
散々文句を書いて送ったことがあります
けしかけてやったわけです
ちっと出てこい、と
したら、現役サマナと思われる人の書き込みが増えたわけですが
こういうことを抜かした奴がいたわけ

(ある師とサマナがサリン事件当日、地下鉄のそばを通ったけど、なにかあったのかしら
と帰ってきた)と
つまり、(苦しむカルマのもともと無い人は、サリンの撒かれた場所の近くを通っても
影響を受けずに返ってくることができた)と
自分らのカルマのよさを自画自賛してみせただけで、被害者に対する謝罪など
これっぽっちも浮かばないようでした
オウム理論では、被害者に殺されるべきカルマがあるから、サリンを吸うに至ったと
その理論を堂々主張するわけ、、

ツラの皮が厚くて、なかなか信者は苦しむように出来てませんから
苦しむまで、痛めつけると、、
そのことで信者が苦しむなら(ほら、あんたにももともと苦しむカルマがあったんじゃ
ないか、タマスだから現象しなかった)とでもツバ吐いていっておけばいい

Message#38126 2010年9月2日(木)10時24分
Re20:お客様へ!! ☆k-bagshop☆

> 尊師の説法に、ダライラマ法王が説きたくても説けなかった法則がある。
> その理由は現代人の精神レベルがあまりに低いからだ。
> その法則を説かなかったために、チベットは滅びの運命をたどった、
> とおっしゃられているのがあります。
>
> その法則がどのような法則なのかわたしにはわかりませんが、
> オウムが起こした事件の背景にあるのはマスコミが報道しているようなものではなく、
> もっと宗教的な立場に立たなければわからないのではないかと思います。

釈迦は、死ぬ間際に
(私に教師のにぎりこぶしはない)と、言ったそうですね
手の中に、かくしもっていて、伝えなかったことはないと
だからお前たちは伝えられたものを大事に、修行しなさいと

宗教殺人って、そんなに高尚で立派にいわれるべきものなんでしょうか?
宗教的見地にたてば、サリン七十トン頭の上から撒いても
(立派なおこない)なんでしょうかね

みことって奴に聞きたいんだけど、イスラムでも同様の発想があって
異教徒を殺すのは良い行いで、異教徒を殺して自爆すれば天に生まれるって
思って、日々自爆テロがたえないと、、
本当に一度に数人から、大きいのになると十数人くらいまで、巻き添え食わして
自爆していますよね

これだって、彼らにしてみれば、(崇高な宗教的見地に立って、殺してやった)って
いうわけですよね
オウムだって、同じではないんですか?どこが、違うんですか?
他人のやっていることをみて、愚かしいとは思わないんですかね

Message#38125 2010年9月2日(木)09時34分
From: ぼんち@SoftBank
YASUさんのメッセージ(#38123)への返事

> 尊師の説法に、ダライラマ法王が説きたくても説けなかった法則がある。
> その理由は現代人の精神レベルがあまりに低いからだ。
> その法則を説かなかったために、チベットは滅びの運命をたどった、
> とおっしゃられているのがあります。
>
> その法則がどのような法則なのかわたしにはわかりませんが、

ここまで読んで、おいおい、と思いました。
五仏の法則も知らんのか、と。
あれだけ尊師尊師とほざいておいて、
五仏の法則も知らないなんて、尊師に失礼でしょ。
偽善もいいところ。
不勉強に過ぎる。
こんな役立たず、教団から追放すべし!

Message#38124 2010年9月2日(木)09時26分
Re15:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
おや、もうノルマ達成でつか。

아벨(Abel)さんのメッセージ(#38108)への返事

>
> すなわち、為政者としては掲示板は目障り、弱小ブログ乱立は都合がよいとw

そりゃ、そうですな。

2ちゃんもいつまで保つことやら。
為政者以上に掲示板を目障りに思っているのは、教団側ですな。

ブログなら、構成員のプライバシ〜や個人情報を載せてあるものは、
(わたしの旧ブログみたいに)鯖会社に圧力掛けて潰せるし、
反オウム的ブログもある程度圧力掛けられるかも。

なかなか、上祐氏ブログがスタートできないのは、
それを懸念しているからかもしれません。

Message#38123 2010年9月2日(木)09時11分
Re19:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
セイラさんのメッセージ(#38115)への返事

> > > 書き込もうとしたら、却下されてしまいました
> > > 早くドブにでも落ちて死にますように
>
> みことさんは真摯な信者さんだから冒涜してはいけないのでしゅ。
> 真理の救済者候補の方を侮辱するのは大悪業。
> 膨大なカルマにより、キャンディちゃんは今生絶対に恋愛成就できなくなるのでしゅ。

わたしはそこまでコメント欄に書きませんが、
反オウム的なことも書かないでつ。
それにしても、みことさんのわたしへのレスが、正直なのは驚きました。

yasu さんへ

>ああいう事件をやったことは事実でしょうが、
>その動機が分からないんです。

あくまでわたしの考えですが、動機は四無量心だと思います。

尊師の説法に、ダライラマ法王が説きたくても説けなかった法則がある。
その理由は現代人の精神レベルがあまりに低いからだ。
その法則を説かなかったために、チベットは滅びの運命をたどった、
とおっしゃられているのがあります。

その法則がどのような法則なのかわたしにはわかりませんが、
オウムが起こした事件の背景にあるのはマスコミが報道しているようなものではなく、
もっと宗教的な立場に立たなければわからないのではないかと思います。

かなり突っ込んだ内容ですが、
わたしが信者でも、そういうことは書かないかな。
教団側の主張にあわせるでせう。

Message#38122 2010年9月2日(木)08時43分
Re18:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
神風代理人さんのメッセージ(#38120)への返事

> 平成七年6月頃、
> 教団の表部隊が、破防法を適用されたら、
> 活動出来なくなる。
> と言い出し、教団の闇の部隊が、香港の銀行にプールして、あった、
> 多額の金をシンガポール、マレーシア(ペナン島)、タイ王国(プーケット)等に、
> 散らした金の管理をしているお方、ご苦労様です。!!

是非ともそのへんの裏事情を詳しくお願いしたいです。m(_ _)m

Message#38121 2010年9月2日(木)08時42分
9月2日

関東大震災後の帝都ではBBQ死体が沢山転がってたのでせうな・・・ナンマイダ

今日は南北戦争でのアトランタ陥落の日でしたか。スカーレットが燃え盛るアトランタから
バトラーの操る馬車で脱出するシーンは凄く印象的でしたな。日本が支那相手に苦しんでる
頃、こんな凄い映画とか、オズの魔法使いとか、歴史的天然色映画を次々と作ってたアメリカ、
流石に宗主国様は偉大。成り上がり支那などとは底力が違う。

誕生日は、驚いたことに伊藤博文と糞テロリスト安重根とが同じ誕生日だったとは、嗚呼。
人間辞めたのはホーチミン先生。

このおっちゃんも確か誰だったかと誕生日一緒だったっけ??

Message#38120 2010年9月2日(木)08時20分
Re17:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
キャンディさんのメッセージ(#38103)への返事

> なんとかして破防法をかけろ
> 我慢ができねえええ
>
> 法律で殺せ
> 個人でわめくと、個人がつけ狙われる
>

破防法ですか。
気持ち分かりますけど、
絶対不可能です。!!

平成七年6月頃、
教団の表部隊が、破防法を適用されたら、
活動出来なくなる。
と言い出し、教団の闇の部隊が、香港の銀行にプールして、あった、
多額の金をシンガポール、マレーシア(ペナン島)、タイ王国(プーケット)等に、
散らした金の管理をしているお方、ご苦労様です。!!

破防法は、平成七年に時の政府で論議されましたけど、
適用に到りませんでした。!!

キャンディのちゃん姉、破防法は夢の夢です。!!

ハィ、才なら。!!

Message#38119 2010年9月2日(木)07時41分
Re21:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38113)への返事

> マジで仕置き人が必要でしょなあ・・・

思い出します。!!
ヤッガレ学なしアホ〜鳥です。!!
総会屋をやると言っても、企業の総務担当者に、面談すればメッキがはげます。!!

企業1600社に、送りつけた挨拶状の一節、

警察、検察、裁判所で解決出来ない問題を、素早く解決する必要を痛感して、企業の赤化防止に努力する
国際情報会
社主・村田敬次郎

この挨拶状にヤッガレの取引先銀行、口座番号、口座名を入れて、おきました。!!

企業からの振り込みが、400社近くからありました。!!

但し、翌年四月に狙い打ちされて、
逮捕されました。!!

挨拶状の内容が、幼稚だけに怖かった。!!
と言ったのが、東急建設の課長さんです。!!

Message#38118 2010年9月2日(木)06時12分
キャンディさんのメッセージ(#38112)への返事

> 犯罪者はさ、立派な護送車に乗せられて、ムショで税金で飯食って
> 税金で更生させてもらえるじゃん
>

一概に、そうは言えないよ。!!

朝、起きて地検取調を伝えられます。!!
例えば、何に系統、何々警察署から、始まり何々警察署まで、五、六の警察署を、
バスで周り、容疑者集めてから東京地検の地下の鳥小屋に入れられる。!!
手錠はされたままです。!!
昼飯のコッペパンとジャム、バターを各一個もらいます。!!
白湯一杯を貰います。午後4時頃、地検に近い警察署から、
容疑者等を降ろし、所轄に帰ります。!!

身体は、くたくたに疲れます。!!
ヤッガレは、単独を狙います。!!
取調の時間に間に合うように、取調担当刑事が、検事の元に送り届け、
取調を待って、所轄に帰る。!!
あるいは、所轄に検事に来て貰う。
これが一番楽チンです。!!

税金で更正?
WWW。
刑務所とは、国営による犯罪者養成所以外の何物でも、ありません。!!

> 被害者は裁判でるんでも、交通費も自腹?とか
> プリプリ怒っているらしいもんね

↑、投稿内容が不明に付き、ニ例を持って答えます。!!

被害者がただ単に、裁判を傍聴する場合、
てめえの金を使うのは、当たり前田のクラッカー。!!

被害者が裁判の証人として、裁判所の法廷に立つ場合、
証人には、6千円〜1万位の費用が出ます。!!

ちなみに、被害届を出す為の費用は、被害者負担。!!

警察、検事が、被害者から供述を取る場合、被害者を警察、検事が、
呼び出しをかけた場合、被害者には費用が出ます。!!
但し、この制度があることを知らない人が、多いです。!!

ちゃん姉、本屋の立ち読みで良いから、刑事訴訟法関連法令集を、お読みになってくださいな。!!

以外、付録です。!!

受刑者の強制労働、刑務作業の収益は、国庫に帰属します。!!
受刑者の手には、いくら働いても、
1ヶ月五百円〜一万五千円位しか貰えません。!!

皆さん、おはようございます。!!
駅前のサテンに、コーヒーのみに行きます。!!

Message#38117 2010年9月2日(木)03時07分
Re:●路ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
セイラさんのメッセージ(#38116)への返事

> お〜〜〜〜〜い、ここを見ているか〜〜〜〜〜い。
> あなたの「言いたいけど言えない。でも言ってしまいそう」ってなに???
> 気になるから教えてけれ〜っ(・O・)
> 今頃、地面に穴を掘って言ってるんかな?かな?

何のことでつか? 某ブラックノート事件での私信開封とか発信機取り付けとかに関して
それとも小林さやかセクハラ事件に関して???

それにしてもマイコ〜ちゃん真っ黒け。まさに「焦げよマイコ〜」www

Message#38116 2010年9月2日(木)02時38分
From: セイラ
●路ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
お〜〜〜〜〜い、ここを見ているか〜〜〜〜〜い。
あなたの「言いたいけど言えない。でも言ってしまいそう」ってなに???

気になるから教えてけれ〜っ(・O・)
今頃、地面に穴を掘って言ってるんかな?かな?

Message#38115 2010年9月2日(木)02時22分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38110)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#38107)への返事

> > と、みこと?って馬鹿のブログに

> 名誉毀損w

> > 書き込もうとしたら、却下されてしまいました
> > 早くドブにでも落ちて死にますように

みことさんは真摯な信者さんだから冒涜してはいけないのでしゅ。
真理の救済者候補の方を侮辱するのは大悪業。
膨大なカルマにより、キャンディちゃんは今生絶対に恋愛成就できなくなるのでしゅ。

> これは不能犯にて犯罪を構成しないか、それとも不快感を与えられたと精神的苦痛を盾に
> 民事で訴えられる、場合によっては不眠とかで傷害で刑事告発とかも・・・?

そうなったら、みことさんに協力するのでしゅ。
私はみこと美女ファンなのですら。
にぱ〜☆

Message#38114 2010年9月2日(木)02時15分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38111)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#38109)への返事

> もっと深遠なレベルで、国家が敢えてオウムにやらせた、という面はあると思いまっせ。
> セイラさんか故オリーブさんあたりに一言いただきたいところ。

一言「ピップエレキバン!」もとい、
「いいかげんに押収した袋の中身を調べて裁判上で出したらどうなんだよっ!
貴重な物的証拠なのでしゅ!
え?それはシナリオにないからできませんってか?
誰かがシナリオを書いているのでしゅか?それはまたどうもですら。
ウェーーーーッハッハッハッハッハッハッ。にぱ〜☆」

Message#38113 2010年9月2日(木)01時46分
キャンディさんのメッセージ(#38112)への返事

> 被害者は裁判でるんでも、交通費も自腹?とか
> プリプリ怒っているらしいもんね

マジで仕置き人が必要でしょなあ・・・

Message#38112 2010年9月2日(木)01時45分
犯罪者はさ、立派な護送車に乗せられて、ムショで税金で飯食って
税金で更生させてもらえるじゃん

被害者は裁判でるんでも、交通費も自腹?とか
プリプリ怒っているらしいもんね

Message#38111 2010年9月2日(木)01時39分
キャンディさんのメッセージ(#38109)への返事

> 結局国はねえ、オウムに味方しているようなもん
> オウムが嫌な人のほうが、オウムより損しているみたいじゃんねえ

要するに一言で言ってしまえばそうでしょw

国家レベルでの陰謀によって、「事件」は起こされ、利用されたと。

> てか、国は、オウムとつるんで、信者から金を吸い上げるのを、楽しみにしていたのかも
> しれないけどね?

もっと深遠なレベルで、国家が敢えてオウムにやらせた、という面はあると思いまっせ。

セイラさんか故オリーブさんあたりに一言いただきたいところ。

Message#38110 2010年9月2日(木)01時36分
キャンディさんのメッセージ(#38107)への返事

> こんばんは、、盛況ですね、とっととこのブログ、閉鎖していただけません?
> 死ぬほど、腹が立つんですけど? とっとと閉鎖しな、この犬畜生以下が 土下座して謝れってんだよ

アレフ批判のご意見を、ある程度のアクセスのある場において提供する機会として、当板を
利用していただくことは当掲示板の社会的責任ともいえますかも。

単なる本の受け売りの繰り返し以外であれば、キャンディちゃんの反アレフ御投稿は歓迎
しますのです。にぱ〜☆

> と、みこと?って馬鹿のブログに

名誉毀損w

> 書き込もうとしたら、却下されてしまいました
> 早くドブにでも落ちて死にますように

これは不能犯にて犯罪を構成しないか、それとも不快感を与えられたと精神的苦痛を盾に
民事で訴えられる、場合によっては不眠とかで傷害で刑事告発とかも・・・?

Message#38109 2010年9月2日(木)01時36分
キャンディさんのメッセージ(#38107)への返事

> こんばんは、、盛況ですね、とっととこのブログ、閉鎖していただけません?
> 死ぬほど、腹が立つんですけど? とっとと閉鎖しな、この犬畜生以下が 土下座して謝れってんだよ
>
> と、みこと?って馬鹿のブログに
> 書き込もうとしたら、却下されてしまいました
> 早くドブにでも落ちて死にますように

結局国はねえ、オウムに味方しているようなもん
オウムが嫌な人のほうが、オウムより損しているみたいじゃんねえ

てか、国は、オウムとつるんで、信者から金を吸い上げるのを、楽しみにしていたのかも
しれないけどね?

馬鹿じゃねえ このミコトって奴
劣性遺伝しないように、堵殺されるべきなんだよ
ハゲタカのように、みんなでむしっているのに、信者は気がつかないドアホ、、
ドアホ相手にめっさ金儲けで、楽しいったらない

Message#38108 2010年9月2日(木)01時32分
Re14:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
YASUさんのメッセージ(#38099)への返事

> いいえ掲示板自体、時代遅れだと思います。

時代遅れ、というのは、価値判断の分別を伴ってはいないようですな。単に掲示板が減って
ブログが増えたと。

「事件」の背景のおかしな部分を指摘する声は根強いわけですが、掲示板ならある程度は
集中化されてて、まとまった数の意見を読むことができるわけですが、個別のブログに散逸
してしまうと、単にお上にとって都合が良いというだけですな。

すなわち、為政者としては掲示板は目障り、弱小ブログ乱立は都合がよいとw

Message#38107 2010年9月2日(木)01時27分
Re16:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
こんばんは、、盛況ですね、とっととこのブログ、閉鎖していただけません?
死ぬほど、腹が立つんですけど? とっとと閉鎖しな、この犬畜生以下が 土下座して謝れってんだよ

と、みこと?って馬鹿のブログに
書き込もうとしたら、却下されてしまいました
早くドブにでも落ちて死にますように

Message#38106 2010年9月2日(木)01時26分
キャンディさんのメッセージ(#38103)への返事

> なんとかして破防法をかけろ
> 我慢ができねえええ

なことできるわけおまへん。アホちゃう?

> 法律で殺せ
> 個人でわめくと、個人がつけ狙われる

仕置き人に頼むしかないでしょ。何とかいう番組あります罠。山南けいすけが刑事になって
現代の仕置き人、っていう番組w

> いいからそういう生意気な口がきけないようにしてやるよ

脅迫罪でタイ=ホですかなw 警察から命令あったらキャンちゃんの接続情報はすべて
提供せざるを得ませんなw 善良な市民の管理人としてはwww

> 教団はこいつのブログを閉鎖させろ
> 命令だ
> 早くしろ 抵抗するな!!!!!!!!!!!!!

意味の無いこと書いて、単なるエネルギーの無駄遣いwww

Message#38105 2010年9月2日(木)01時23分
YASUさんのメッセージ(#38101)への返事

> > > いいえ掲示板自体、時代遅れだと思います。
> > それじゃ、掲示板に書いたいた人らは、ツイッターなどに移行したんでしょうか
>
> たぶん、ツイッターやミクシ〜やブログへ引っ越したんじゃないですか?

便所板住民が何処のブログなりミクの何処、誰のツイターに引っ越したか、というデータも
無しに、単にヤス師匠の観念・脳内妄想だけでええ加減なこと書いて頂いても困ります。

ああいう書き込みがまとまって読めるところが無いわけで、ブログといえば新人類さんとこ
か柴田さんとこか白硫酸とこかヅラ弁とかノダ〜さんとことかでしょうが、便所板住民が
引っ越した形跡なんて無いでしょ。キャンちゃんがここへ来たのは明らかとして。

Message#38104 2010年9月2日(木)01時12分
いいから破防法をかけろ
かける気がないなら、なんで審議したりしたんだ?

知識人とかが悪いんだろ
できないなら、漏れがかけてやるよ
いいから早く破防法をかけろ!!!!!!!!!!!

そもそも江川女史が破防法反対したのは、自分がアカだからって噂があるな
オウムにかけると共産党とかもかけられるかもしれんとか
朝鮮総連にもかけるかもしれんとか

教団があるだけで、気にいらない
早く息の根をとめろ

Message#38103 2010年9月2日(木)01時01分
なんとかして破防法をかけろ
我慢ができねえええ

法律で殺せ
個人でわめくと、個人がつけ狙われる

いいからそういう生意気な口がきけないようにしてやるよ
なんとかしてこいつのブログを閉鎖させたい

むかつくんだよ
なんか書くんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!111

教団はこいつのブログを閉鎖させろ
命令だ

早くしろ 抵抗するな!!!!!!!!!!!!!

Message#38102 2010年9月2日(木)00時54分
http://blog.livedoor.jp/shiun_mikoto/

おもいっきり罵倒してやろうと思ったんだが
コメント欄焼失みたいだな、、

死ね、殺してやるって書いて送ろうと思ったんだけど!!!!!!!!!!!!!!

気分いいよな、ペラペラペラペラと書いても、こっちが文句つけられないように
できるってのはよ

前、何通も嫌がらせのメールしてやったことあるの
また送ってやりてええ

殺してやりてえ
なんか理由つけて、こいつの家にガサ入れしてよ

目の前に居たら必ず殴りかかってやるわ
殺してやりてえええ

口がきけないように、はれあがるまで殴りてえええ

Message#38101 2010年9月1日(水)23時59分
キャンディさんのメッセージ(#38100)への返事

> YASUさんのメッセージ(#38099)への返事
>
>
> >
> > いいえ掲示板自体、時代遅れだと思います。
>
> それじゃ、掲示板に書いたいた人らは、ツイッターなどに移行したんでしょうか

たぶん、ツイッターやミクシ〜やブログへ引っ越したんじゃないですか?

Message#38100 2010年9月1日(水)23時54分
Re14:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
YASUさんのメッセージ(#38099)への返事

>
> いいえ掲示板自体、時代遅れだと思います。

それじゃ、掲示板に書いたいた人らは、ツイッターなどに移行したんでしょうか

Message#38099 2010年9月1日(水)22時59分
Re13:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38098)への返事

> 今までの悪業のカルマの清算で、あの掲示板も完全にお役目終了というところかも。
>

いいえ掲示板自体、時代遅れだと思います。

Message#38098 2010年9月1日(水)22時06分
Re12:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
キャンディさんのメッセージ(#38097)への返事

> あぶない掲示板ですね
> ここでシャネルやグッチを売る人間の気がしれません、、

それにしてもキャンディちゃんの古巣の某便所落書き掲示板は完全に死に体ですかね。

何日も全然投稿無し。大規模規制が継続?? 韓国からのサイバーテロで落ちてる??
今までの悪業のカルマの清算で、あの掲示板も完全にお役目終了というところかも。

氏ねよ西村!

いえ、ひろゆき氏の方ですがw

>ヤツガレさん
代理人が荷物が届いてるとの連絡があったと申しております。まだ現物見てないですが、
いつもいつもお心遣いの程本当に感謝感激です。何卒御放念を・・・。

Message#38097 2010年9月1日(水)20時56分
Re11:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38096)への返事

あぶない掲示板ですね
ここでシャネルやグッチを売る人間の気がしれません、、

林泰男っていうとさ、逃亡中に女とケーキ作っていたとか、ゆるい話しか
覚えてナインだけさ、彼を通して北へのコネクションを作ったとかいう話ってのは
あったっけか?

泰男は、途中までは自分を日本人と思って育ったんであって
日本人に刃を向けるようなことを、手伝ったりするだろうか?

> ○春○の妹の経営するクラブには、オウム真理教の中田(元暴力団幹部)が出入りしていた。<

これは、オウム帝国の正体、にすでに書かれていたことみたいね
漏れのほうで、記憶にないだけみたい

Message#38096 2010年9月1日(水)20時42分
Re10:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
キャンディさんのメッセージ(#38095)への返事

> 徐が犯行直前まで住んでいた家の所有者は○春○の妹。
> ○春○は、北朝鮮の工作員・○光○の愛人。
> ○光○は、日本人拉致の実行者。
> ○春○の妹の経営するクラブには、オウム真理教の中田(元暴力団幹部)が出入りしていた。
>
> ↑既出かもしれませんが、ヤフーの知恵袋で見つけた
> 個人の投稿だったので、直リンクは避けます
> ふうん、、、
> オウムのサマナの中には数人、中田と養子縁組したのがいたんだろ?
> そいつら、こういうことは知っていて、そうしたのかね
> もう裸眼で北朝鮮が見えるよな
> 実際、どっかの県の端のほうでは、天気がよいと見えるんだとか?しらんが

こういう、今まであまり語られていなかった有益な情報の場合には文字が大きくなりますw

本の単なる受け売りはやめて頂きたいところですが、北朝鮮とかロシアとかヤクザ絡みの、
「事件」の闇の背景 関係の話題でしたら当板として一番大歓迎です。

できれば実名希望します!!!

Message#38095 2010年9月1日(水)20時23分
Re9:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
徐が犯行直前まで住んでいた家の所有者は○春○の妹。

○春○は、北朝鮮の工作員・○光○の愛人。

○光○は、日本人拉致の実行者。

○春○の妹の経営するクラブには、オウム真理教の中田(元暴力団幹部)が出入りしていた。

↑既出かもしれませんが、ヤフーの知恵袋で見つけた
個人の投稿だったので、直リンクは避けます

ふうん、、、
オウムのサマナの中には数人、中田と養子縁組したのがいたんだろ?
そいつら、こういうことは知っていて、そうしたのかね

もう裸眼で北朝鮮が見えるよな
実際、どっかの県の端のほうでは、天気がよいと見えるんだとか?しらんが

Message#38094 2010年9月1日(水)19時24分
Re8:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
なんで漏れの字は小さいんだよ
格下げなのか?

目の悪い人向けに、大きな字にしてやるというのならわかるが

漏れは、信者および、新参者のなかには、こういう物騒な話をしらない人が
いるんじゃないかと思うから、わざわざ毎日書いているわけです

小さい字だと見ない傾向があるので
事件の隠蔽にあべるも加担しているとみなされますね

そういえば、まさしく今思いついたのですが、アチャリが大学行くときに
(自分はもう教団をやめたのに、カルト出身者として差別するのは違法だ)と
して、弁護士をつけて争いましたが
実際には、アチャリは教団と関わるのをやめていたわけでなく
金を受け取っていたと、、

この教団との間に金の受け渡しがあったという事実を、そのときの弁護士はどう
みていたのでしょうか?
金の受け渡しの事実はないと認識して、(すでにオウムを三女はやめた)として
争ったんですか?
でも当時、松本家には私立進学を支えうるだけの財産はないように、みえていたんですよね 誰もほとんど働いていなかったし
とも子の遺産は、賠償に当ててしまったし

この弁護士って、あてになるんでしょうか?
ウソツキの弁護をすると、身の破滅だわね、ホホホッホホ

Message#38093 2010年9月1日(水)17時36分
Re5:上祐氏ブログもどきの更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38086)への返事

> 伊藤さんも来ないし昨日のスパムも来ないし。今後はアク禁ですかな。ことに後者。

伊藤さんと後者の方、どちらさんもアクセス禁止を、お願いします。!!

見え見えのネタ割。!!ご苦労様でした。!!

Message#38092 2010年9月1日(水)12時50分
Re7:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
逆に他の信者に聞きたいんだけど
そこに出た名前(銃で撃たれるべき人間)が、自分の名前だったら、麻原に対して
それでも信を持ちつづけられるかね?

たぶん、教団ではそれを(真理のための偉大な捨身)とか評価するのかもしれんが
冗談抜きで、そう言いそうだよねえ
私は、人柱になりますって

(グルがある人を殺そうと思ったら、その人はもう死ぬ時期にきている)と
説法でいったことがあった
もちろん漏れは、(単なるお話)として聞いていましたよ
グルには、それくらいの他の魂の輪廻を左右するような力があるのだ、というような例え話として
本当に殺すつもりで言っているとは思ってなかったので、誤解されたくないが

であるならば、とも子さんはもう
(撃たれる時期に、きていた)ということだな、、
撃たれても文句はいえない
おのれのカルマが熟しただけだと、、

Message#38091 2010年9月1日(水)12時43分
Re6:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
わかりやすく言うと、とも子は 夫である麻原が妻である自分のことを
銃で撃とうという計画を幹部と立てているのを知って(あたしを殺す気か)と
びびった、と、、

そのあとで、(尊師に帰依しなさい)って人には言えるのかってこと

(尊師に帰依しなさい)って口先で言っておけば、賞金ゲットできるから
いうんだよなあ

別に、心から麻原に帰依しろって薦めているんじゃないよ
ただ、ばかばかしい茶番だって皮肉が言いたいだけ

降幡賢一/著 朝日新聞社

オウム法廷 上 グルのしもべたち 
オウム法廷 下 グルのしもべたち 朝日文庫
オウム法廷 2〔上〕 朝日文庫 グルvs.信徒 上
オウム法廷 2〔下〕 朝日文庫 グルvs.信徒 下
オウム法廷 3 朝日文庫 治療省大臣林郁夫
オウム法廷 4 朝日文庫 松本智津夫の意見陳述
オウム法廷 5 朝日文庫 ウソつきは誰か?
オウム法廷 6 朝日文庫 被告人を死刑に処する
オウム法廷 7 朝日文庫 「女帝」石井久子
オウム法廷 8 朝日文庫 無差別テロの源流
オウム法廷 9 朝日文庫 謀報省長官井上嘉浩
オウム法廷 10 朝日文庫 地下鉄サリンの「実行犯」たち
オウム法廷 11 朝日文庫 坂本弁護士襲撃犯
オウム法廷 12 朝日文庫 サリンをつくった男たち
オウム法廷 13 朝日文庫 極刑

この中に書いてありました

Message#38090 2010年9月1日(水)12時22分
Re5:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
つまり、とも子は裁判では、麻原をこきおろす側にもまわっていたんだけど、、

信者はそのことを、知っているのかね?

この団体では(尊師が絶対)(尊師に帰依しましょう)と普段から言う人が
立派な人、として評価されるから、信者の前ではそういうが
信者のいないところでは、他のいわゆる(裏切り者)と一緒に
麻原の悪口言っていたのは、とも子も同じじゃんねえ

信者は、知っているのかね
無論、(うまく立ち回らないと食っていけない)って窮地に立っているのだとは
思うが

漏れは正直にしゃべったとも子さんを、その部分においては正しいことをしたと
思うよ
教団は、しゃべるべきではないと言うかもしれんが
しかし、だったら(麻原つぶし)を狙ったジョウユウを批判して
(尊師に帰依がある)ふうをよそおって、点数かせぐのはおかしいんじゃねえの?

ま、とも子さんは女としては不幸だったんだと、漏れは思うんだけど
どぶ川はどうかきまわしても、どぶ川だったというか
麻原がいかに、自分を無視して、ほかの女をかわいがっていて
自分には苦痛だったとか、つまり(麻原の横暴で疲れた)みたいなことを言っていたのに
ジョウユウが、麻原を最終解脱者から単なる解脱者に格下げしようとしたら
(尊師を低く見積もろうとしている)みたいに、憤慨してみせたんだと?

精神分裂病ですか?

Message#38089 2010年9月1日(水)12時17分
Re4:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
ちっと思い出したことなんで、つらつら書きますが
昨日紹介した朝日文庫の本の中に、こういう文章があったと思います

例のごとく、手元に一冊も置いてないので(実は金があれば、このシリーズくらい
買っておきたいんですが)細かい部分で記憶違いがあるかもしれん
自分で読んで確かめてください

麻原と、幹部の一部が話し合いをしていたと
妻のとも子を、なんの理由でだったか、人前で演説させるようにして
その、演説しているとも子に向かって、銃を発射すると、、

そうすることによって(オウムを憎んでいる第三者が実際あって、オウムを狙っているのだ)という強い印象を世間と信者に持たせることができると、、そう皆で話し合ったと

撃って命中させるつもりだったか、そらすつもりだったかはしらん
うろ覚えだが、とも子がその話を法廷でしたんではなかったか?
つまり、麻原は私の命まで取ろうとしていたと、、いうような話をして
同情を買う作戦に出たんではなかったかね

裁判全般を通して、とも子は(横暴な夫に逆らえなかった弱い妻)で通したが
出所してからはジョウユウが(麻原はずし)を強硬しようとしたら
(尊師を軽んじようとしている)って、反対したんだよね?

あの女、女キツネだよな

Message#38088 2010年9月1日(水)09時32分
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38087)への返事

> 9月1日
>
> 関東大震災の日!!
>
> 青鞜発刊、ドイツによるポーランド侵攻、大韓航空機撃墜、あと、キャンディーズ、伊藤
>

関東大震災ですか。!!
府中刑務所に服役中、暇潰しに勉強しました。
あれは、1923年でしたかね。
その翌日には、戒厳令非常懲発令公布で、3日には帝都、神奈川県、
4日埼玉県、千葉県に、適用されたんですかね。
刑務所で勉強していて、(非常懲発令)の意味がわからず、イライラしたことが、在ります。
若山富三郎さんが、おうまれの日、
竹久夢二さんが、おなくなりになりましたよね。!!

府中刑務所を別名、府中大学と言います。!!
これは、その昔、任侠奉行・住吉連合の鶴川一家総長、佐藤吉郎親分が、
芸能人を連れて、慰問に来てくださいました。
その芸能人の口から、
皆さん、1日も速く社会復帰をなさって、コマ劇場の楽屋に訪ねて来てください。
その時、府中大学から来たよ。!!
と言ってください。
この事実から代々芸能人の口から、府中大学と語り継がれて来ました。!!
府中大学のいわくです。!!

Message#38087 2010年9月1日(水)08時30分
9月1日

関東大震災の日!!

この図でみると東京の震度は強くて6弱程度で全壊率は低いですな。それなのに浅草十二階
だの國神社の遊就館だの万世橋の駅だの倒壊してるのはなぜ? 死者はほとんどが焼死と
いうことみたいですが、被服廠跡へ避難してBBQになった人たちも今の時刻にはまだまだ
お元気だったのですね。ナンマイダ

青鞜発刊、ドイツによるポーランド侵攻、大韓航空機撃墜、あと、キャンディーズ、伊藤
つかさといった、当掲示板常連さんに縁のありそうな芸能人デビューの日とか。

ま、いずれもむくつけきおさ〜んの疑惑も濃厚ですがwww

Message#38086 2010年9月1日(水)08時28分
Re4:上祐氏ブログもどきの更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#38085)への返事

> YASUさんのメッセージ(#38084)への返事
> > Alephも更新していたら出しますけど、
> > 更新が遅いです。
>
> 黙って見ていると、ひかりの輸って、目まぐるしい程、
> 次からつぎえと更新する。
> アレフって、更新していないんだよね。!!

アレフは新人の勧誘や修行、金集めに多忙でサイトの更新やってる暇が無い。輸っかの方は
金も無いし暇で他にすること無いから更新に熱心とかwww

あと15件

伊藤さんも来ないし昨日のスパムも来ないし。今後はアク禁ですかな。ことに後者。

Message#38085 2010年9月1日(水)05時25分
Re3:上祐氏ブログもどきの更新情報
YASUさんのメッセージ(#38084)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#38064)への返事
>
> >
> > ヤスさんさ、ジョウユウ派ばかり目につくんで、ジョウユウにばかり
> > 文句言いたくなるんだけど
> > 平等をきすように、A派の情報も出してよ
> >
>
>
> Alephも更新していたら出しますけど、
> 更新が遅いです。

黙って見ていると、ひかりの輸って、目まぐるしい程、
次からつぎえと更新する。

アレフって、更新していないんだよね。!!

Message#38084 2010年9月1日(水)02時23分
Re2:上祐氏ブログもどきの更新情報
キャンディさんのメッセージ(#38064)への返事

>
> ヤスさんさ、ジョウユウ派ばかり目につくんで、ジョウユウにばかり
> 文句言いたくなるんだけど
> 平等をきすように、A派の情報も出してよ
>

Alephも更新していたら出しますけど、
更新が遅いです。

Message#38083 2010年9月1日(水)02時10分
Re3:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
キャンディさんのメッセージ(#38082)への返事

>       .. _,,....,,_        _,,....,,_
>     /::   ::ヽ     /::   ::ヽ
>    /::  ー□--□   /::  ー◎-◎)
>   (6   \ J/  (6     (_ _) )
>    |:: ∴  | ロ|    |:: ∴ ノ  3ノ  キャンディさんって、どんな
>    |::  \  |__|    |::     "  /    女性かなあ。男性かな??
>    |::  /|::.   |     |::  /|::.  /
>    |:: /  |::  |     |:: /  |:: |
>   /:: /   |::. |    /:: /   |::. |
>  /: _/    |:: |   /: _/    |:: |
>  i::_ノ    i:_.j   i::_ノ    i:_.j
>
>     ヤツガレ        あべる

オリジナリティあふれる素敵なご投稿感謝です。お礼にお茶でもご馳走したいのですが、
今度上京するときにでも如何ですか?

Message#38082 2010年9月1日(水)00時11分
Re2:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38073)への返事

> 井上 夏娜さんのメッセージ(#38071)への返事
>

> 伊藤さんみたいにリアルでも投稿してくれて、管理人と密会してくれ、あわよくばイパ〜ツ
> やらせてくれるのなら御宣伝投稿大歓迎です^^

┌──────────────┐
│AA Card Battle Collection No.256 |
│【 キモオタ君 】            .│
├──────────────┤
│======/ ̄ ̄ ̄ ̄\    │
│===== (  人____)   │
│===== |./  ー◎-◎-)  .│
│===== (6     (_ _) )   |
│===== | .∴ ノ  3 ノ  .│
│======ゝ       ノ  ..│
│=====/        \   .│
│====(_ノヽ     ノ\_)  |
│====== (  ⌒ヽ´      .│
│=======ヽ ヘ  )     │
│=======ノノ `J       │
├──────────────┤
│■ ネーム:あべる           │
│■ HP 200/IP 480           │
│■ 特殊効果:フィールド上の女性 .|
│キャラクターをすべて撤退させる。 |
└──────────────┘

とりあえずお約束の日
=========/ ̄ ̄ ̄ ̄\
======== (  人____) ハァハァ
======== |./  ー◎-◎-)
======== (6     (_ _) )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======== | .∴ ノ  3 ノ  < 伊藤さんって、どんな女かな!
=========ゝ       ノ    \_________
========/        \
=======(_ノヽ     ノ\_)
========= (  ⌒ヽ´
==========ヽ ヘ  )   ずんずんずんずん
==========ノノ `J
           あべる

アポの日
      .. _,,....,,_        _,,....,,_
    /::   ::ヽ     /::   ::ヽ
   /::  ー□--□   /::  ー◎-◎)
  (6   \ J/  (6     (_ _) )
   |:: ∴  | ロ|    |:: ∴ ノ  3ノ  伊藤さんって、どんな
   |::  \  |__|    |::     "  /    女性かなあ。
   |::  /|::.   |     |::  /|::.  /
   |:: /  |::  |     |:: /  |:: |
  /:: /   |::. |    /:: /   |::. |
 /: _/    |:: |   /: _/    |:: |
 i::_ノ    i:_.j   i::_ノ    i:_.j

ヤツガレ        あべる

Message#38081 2010年8月31日(火)23時00分
Re8:上祐氏ブログもどきの更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#38076)への返事

> 数のみ競って、中身のない投稿を、繰り返している、
> ヤッガレは、師匠にご機嫌伺いの為、近鉄阿倍野本店から、
> 本日日本酒をお送りしました。!!

とんでもないっす。僧者の話をはじめ、恐喝事件逮捕の生々しい御経験談など、非常に
オリジナリティ溢れるお話、それも伝聞情報でないリアル御体験のお話。

ヤツガレさんのご投稿は大歓迎です。どっかのネカマ疑惑の香具師とは全然違います。
そもそもヤツガレさん、天王寺でお茶しましたじゃん。

> 師匠、お口に合いますか、どうか。!!
> 御笑飲くだされば、幸いです。!!
> そのうち届くと思います。!!

おそれおおいことで、、、このカルパの終わるまで、転生してもヤツガレさんの方には足
を向けて寝ません!!  お心遣いの程本当に感謝感激です。m(_ _)m

Message#38080 2010年8月31日(火)22時56分
Re9:上祐氏ブログもどきの更新情報
キャンディさんのメッセージ(#38077)への返事

>       ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
>     /               \
>    ./                 .\
>    {                   }
>    .|   / ̄""''-=,,,,_,,,,,,==-'''"\  |
>    .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |
>    l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
>   /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
>   l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
>   { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
>   ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
>    \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
>     乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿
>     .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
>     人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人
>    ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
>   ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
> -'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ
>
>      俺は こんなに怖い男なんだぜ お嬢さんよ、、
>
>         ↑  ↑  ↑
>         Y A T S U G A R E

おもろいw こういうのなら大歓迎ですwww お茶してくれたらもっと超特大歓迎www

Message#38079 2010年8月31日(火)22時08分
Re10:上祐氏ブログもどきの更新情報
┌──────────────────────┐
│                                |
│                ||                  |
│              Λ||Λ                |
│             ( / ⌒ヽ                   |
│              | |   |              |
│              ∪ / ノ                  |
│               | ||                |
│               ∪∪                   |
│                                |
│            Now Hanging ......             |
│          人生を終了しています......        │
└─────────────────────―┘

もう だめぽ
          トイ
          トイ
          トイ
         i三i
        〃   ヾ、
       〃      ヾ、
     〃         ヾ、
   〃    ____    ヾ、
  〃   /      \   ヾ、
 ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||
 || /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||
  ヾ,|     (__人__)    |//
.  (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒)
  / i `ー=======一'i ヽ
 l___ノ,、          ,、ヽ___i
    l           l
     people around here

Message#38078 2010年8月31日(火)22時03分
Re9:上祐氏ブログもどきの更新情報
   サティアンって こんなに怖いのよ、、

| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;::::::::::::::| |
      | |:::::::::::/ ̄ ̄ ̄`´    `ヽ:::::::| |
      | |::::::::::|  :ill||||||||||ll: ,-‐‐、l::::::| |
      |  ̄ ̄|  ||||||||||||||||「しi .l ll ̄  .|
      | ̄「 ̄|  ||||||貞|||||||i ̄川リ ̄| ̄|
      |_| ノ   ||||||||||||||||||     |_|
        /    ||||||||||||||||||
        /    /||||||||||||||||||
       / ̄/ ̄ |||||||||||||||||
       /  /    |l|l|l|l|l|l|l|l
     / /    |l|l|l|l|l|l|ll
    / ヘJ      l|l|l|l|l|l|l
    ノ川        ||l||l||ll

↑  ↑  ↑  ↑
            A U M S A M A N A

Message#38077 2010年8月31日(火)22時00分
Re8:上祐氏ブログもどきの更新情報
      ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
    /               \
   ./                 .\
   {                   }
   .|   / ̄""''-=,,,,_,,,,,,==-'''"\  |
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
    人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人
   ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ

俺は こんなに怖い男なんだぜ お嬢さんよ、、

↑  ↑  ↑
        Y A T S U G A R E

Message#38076 2010年8月31日(火)19時28分
Re7:上祐氏ブログもどきの更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38072)への返事

> デタラメもええかげんにしてください。
>
> 破防法が問題になったのは96年暮れのこと。
>
お説の通りです。!!

> この事件は、団体規制法の、それも一番最初にこの法律が適用されるきっかけになった際の
> もので、キャンディちゃんの記憶は混乱の極みです。
>

師匠が、正しいです。!!

> スパム投稿でも、管理人とリアルで会ってくれそうな方の投稿は歓迎しますが、お茶すら
> してくれないご投稿者では仲良くしようもありませんがな。

数のみ競って、中身のない投稿を、繰り返している、
ヤッガレは、師匠にご機嫌伺いの為、近鉄阿倍野本店から、
本日日本酒をお送りしました。!!

師匠、お口に合いますか、どうか。!!
御笑飲くだされば、幸いです。!!
そのうち届くと思います。!!

Message#38075 2010年8月31日(火)19時17分
Re12:おやまあ
キャンディさんのメッセージ(#38061)への返事

> アベルさんって、掲示板に書き込みした人とは誰でもあうの?

はい。博愛主義、人を信じるという立場ですから、リアルで会ってくださる方なら大歓迎。
誰とでも会います。公安でもマスゴミでもマフィアでも美人局でもwww

> 漏れなんか、用心して、電話かかってきても 名前言わないようにしているよ
> 確か坂本さんだって、オウムがかぎまわって、住所調べられて
> 自宅侵入されたんだよね

リアル名なんて言う必要おまへんがな、ましてや自宅住所なんてw  管理人もネット住人
が誤解してる部分は冷ややかに見てますw

> こんな、殺人の話ばかりしている掲示板でアポ取りたがるなんて、
> 変な奴だとしか思われないのに、

変な人と会うのはスリルあって楽しおまんがなw  宮下杏菜ちゃんと会ったときもスリル
あったし、ちかん針谷とのときも絶対公安だと思ってたからスリル満点www 杏菜ちゃん
なんて笑窪の可愛い素敵なギャルでしたぞ。

セイラさんの場合は会ってみると実は男性で一寸驚きでしたが・・・

Message#38074 2010年8月31日(火)19時09分
起訴事件整理。!!
平成8年当時のこと。
警視庁刑事部第4課特暴係
総会屋を取締る部署である。!!

株式会社・アコムに対する恐喝未遂事件。

東京海上火災保険株式会社に対する恐喝未遂事件。

前者は、引きネタと言って、事実上の別件逮捕である。!!

後者は、本線と言って、再犯加重で五年を求刑して、判決で3年6月〜4年の懲役刑が可能である。!!

タイ王国から国際郵便を利用して、麻薬(阿片)を密輸した関税法違反事件。
同じく、大麻密輸事件。
渡邊に対する恐喝事件。
株式会社・伊勢丹に対する青酸カリ郵送による脅迫事件。

全部の事件を捜査して、起訴した場合の併合審理による量刑と訴訟経済を勘案すると、
先に述べた恐喝未遂事件の2件を起訴すれば、充分である。!!
再逮捕、再々逮捕を繰り返すより、起訴事件整理をなし、
起訴事件整理をなす。!!

オウム真理教尊師による各種犯罪行為も、
先に述べた起訴事件整理が、なされるべきところ、
事件の性質を勘案すると、その整理が出来得ずに起訴されて、刑事裁判の過程に於いて、整理されたのである。
何十件起訴されても、法定刑の上限は、死刑判決に限定されている。!!
それなら、訴訟経済を勘案するなら事件整理は、当然である。!!

ヤッガレの見解は、独善的であることを、付記する。!!

Message#38073 2010年8月31日(火)19時04分
Re:お客様へ!! ☆k-bagshop☆
井上 夏娜さんのメッセージ(#38071)への返事

> お客様へ!! ☆k-bagshop☆
http://www.k-bagshop.com
> 連絡先:k_bagshop@188.com
> 店長:井上 夏娜

伊藤さんみたいにリアルでも投稿してくれて、管理人と密会してくれ、あわよくばイパ〜ツ
やらせてくれるのなら御宣伝投稿大歓迎です^^

Message#38072 2010年8月31日(火)18時59分
Re6:上祐氏ブログもどきの更新情報
キャンディさんのメッセージ(#38069)への返事

> ある時期の破防法適用の根拠ともなった事件だが
> 三女の一派が、長男を連れて行って一緒に住んでいる信者のもとに
> 押し入って、住居侵入罪?かなんかに問われ、、それが理由で破防法を伸ばすかどうか
> 検討していた警察に丁度いいとばかりに、その論拠にされてしまったらしいが

デタラメもええかげんにしてください。

破防法が問題になったのは96年暮れのこと。

この事件は、団体規制法の、それも一番最初にこの法律が適用されるきっかけになった際の
もので、キャンディちゃんの記憶は混乱の極みです。

AST女神様萌えの管理人としては、女神様がお可哀想で、リアルでよく覚えてますわ。

真理を誹謗し続けてきたカルマによってどタマス状態。動物界転生ケテ〜イですかね。。。

とさえこさんなら仰るところでせうw

本の単なる受け売りでオリジナルの内容の無い投稿、しかも便所板あたりでガイシュツと
いった内容の場合には、掲示板の仕様によって自動的に文字が小さくなったり自動削除され
ることがありますが悪しからず。

スパム投稿でも、管理人とリアルで会ってくれそうな方の投稿は歓迎しますが、お茶すら
してくれないご投稿者では仲良くしようもありませんがな。

Message#38071 2010年8月31日(火)18時55分
From: 井上 夏娜
お客様へ!! ☆k-bagshop☆
お客様へ!! ☆k-bagshop☆
☆━━━━━━━━━☆
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
とっても安いし、作りも素敵です。
いい物がたくさんありますので、気に入ってます!
販売(LOUIS VUITTON)、(CHANEL)、
(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
┏ 指輪、ネックレス、財布、腕時計┓
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆当社の商品は絶対の自信が御座います,S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
◆送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!

当社URL:http://www.k-bagshop.com
連絡先:k_bagshop@188.com
店長:井上 夏娜

Message#38070 2010年8月31日(火)14時54分
Re6:上祐氏ブログもどきの更新情報
サティアンの風呂に入った女性サマナが、おおやけどをした
調べるとイペリット(VX)が検出された 麻原は誰かが井戸水に毒をいれたんだろうと
考えた(実際にはオウムでVXを作っていたので、残酷な自作自演の可能性がある)

それで、水をタンクローリーで運んでいた冨田という男性が疑われた
新実と杉浦他二名は、これに体罰をあたえ、白状させるように言い渡された
このとき麻原は(基本的に自供させる方向でいけ)と事前に言い渡したらしい
つまり、調べる前から、自分が悪かったですと、いうように仕向けろと、、

富田さんは、パイプイスに手足を結束バンドでしばられ、身動きできなくさせられて
(風呂に毒を入れたのはあなたですか)と問いただされたが、違うと答えつづけた
杉浦は、これに対して、用意してあった待ち針数本を、指の肉と爪の間に差し込み
これは手足両方の指に対してやられたと記憶しているが、
新実は、やりかたが手ぬるいとして、さらに針を押し込んだ

同様の問いを繰り返されたが、いまだ自分がやったとはいわない富田に対し
今度はバーナーで赤く焼いた鉄棒を、腕や背中に杉浦は押し付けた
新実は、やり方が手ぬるいとして、手本をしめした

ここで、富田は(ミラレパせいごしは他心通をもっている、私の心のなかを見てください)といって気絶した 新実は麻原に(あれはやっていないと思う)と報告にいくが
しかしもう拷問をしてしまったし、いまさら解放すると悪く思って悪口を言いふらすだろうと考え、殺害することにした

新実は富田の首に手をかけ(ゴリっ)と音がするまでひねり、富田の首はがくりと
うなだれ絶命した

以上、

この中に書いてありました

Message#38069 2010年8月31日(火)14時34分
Re5:上祐氏ブログもどきの更新情報
別に誰も、事件の詳細について教えてくれるわけでもないので
過去の文献などあさるわけだが、それでも情報が、正確にまとまって一度に
入ってくるわけじゃない

ある時期の破防法適用の根拠ともなった事件だが
三女の一派が、長男を連れて行って一緒に住んでいる信者のもとに
押し入って、住居侵入罪?かなんかに問われ、、それが理由で破防法を伸ばすかどうか
検討していた警察に丁度いいとばかりに、その論拠にされてしまったらしいが

最初聞いたとき、三女の一派が長男を取り返そうとして、仲間をしたがえて
長男の住んでいる住居に押し入ったと、聞いた

(なんだ、子供のケンカに警察が出るのか、ひまなんだな)と思った
それがどうも、ナタとバールを持っていったと、、
(ここのガキどもは、物騒だ)と思った

そのナタとバールを実際使用して、ドアを壊してしまったのかはしらん
たぶん開けてくれたんだろうよ
しかし、最近知ったことには、両方に三十くらいの男性サマナがいて、一方が一方の
首を絞めたってことらしい、、

これは、どんくらい本気であったのだろうか
悪くすると殺人未遂とかに取られかねない

Message#38068 2010年8月31日(火)13時35分
Re4:上祐氏ブログもどきの更新情報
新実は(尊師の命令なら、人を殺すことも喜びだった)といったらしいし

サマナをスパイチェックにかけるときには(真理のためだったら、親でも殺せるか)って
薬もって半覚醒状態のときに、問いただしていたらしいし

広瀬?か誰かしらんが
(私の母を、サリンの撒かれた電車に乗せてやりたかった)と
麻原に殺されれば、自分の母の無益な人生にも多少のよいことをしてやれたのにってことよ

麻原は、落田ってのを殺したあと、(外には誰がいる?見せておいたほうがいいな)って
いって、殺害時に関わっていなかった人まで呼んできて
死んで失禁した落田の死骸を見せたと、、北村って奴が呼ばれて見せられたみたいだけど
そうやって、(自分も共犯に取り込まれていった)わけだよね?

(オウムに関わったから)だよ、すべて
そんなところに行かなければ、地獄を見なかったのにさ!
馬鹿みたい
わざわざ喜んでいくんだとさ、、

そういう意味で、ここ2,3日のブランド品売りの女も気に入らない
なんで、オウムと関わりたがるんだろう
アベルは直接オウムじゃないけど、、
もしかして、中国人で、事件のこと知らないとか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記裁判の様子をつづったものです
是非読んでください
小説本サイズで一冊八百円くらい

↑信者はとにかく読まないと駄目↑
自分たちで思っているより、ずっと残酷で異常だから

漏れが(思っていたよりずっと残酷で異常)だっていうのに
ジョウユウの座談会出た奴は(やさしそうな人でした)って評価するんだからね
ケンカ売っているのか?って思うよ

まるで漏れが間違っているみたいじゃないか?

Message#38067 2010年8月31日(火)13時04分
Re3:上祐氏ブログもどきの更新情報
さんざんひどいことをしてきたのに、(巻き返し)を計っているわけだよね

世間は、それに乗るほど馬鹿なのか?

油断しているのか、過去のことをしらない人がいくのかしらんが、、
いくらでもひどい話があるのに、そこへいくのかね?

最近漏れが知ったヒットは、自衛隊勧誘するのにお色気部隊がいたらしいってのは
聞いたことがあったんだけど、実際セックスまでしていたとはしらなんだ

自衛隊勧誘するのに、美人が焼き鳥屋に隊員を連れて行ったってのは聞いたことがあった
しかし、飲み屋でバイトして、自衛隊員をひっかけて、ホテルに連れ込んだんだと、、
オウムの女が

で、セックスして回数を重ねて油断させ、自衛隊の上層部の住所指名などを
聞き出したんだと
それこそ、肉棒つっこまれて、アヘアヘあえぎ声を出しながら
(私空挺隊のファンなの、ファンはなんでも知りたいの、アイドルのおっかけみたいな
もの)って

そんで、しゃべってしまった隊員がいて、個人情報暴露された自衛隊上層部の
人間の家の娘の部屋に、盗聴器がしかけられたと、、
その娘を拉致して、脅しをかけるつもりだったんだとさ、、

たぶんその自衛隊員だと思うんだけど、一人二人法廷にひきずりだされて
泣いていたって、、
国の機密情報を流すような不始末をしたわけだし
それに、雅子さん結婚パレードのとき、皇居に向かってばい菌まいていたし
ここに所属するだけで、反日だと思われる

親に迷惑かけたくなければ、近づくべきでない

Message#38066 2010年8月31日(火)13時03分
Re11:おやまあ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38058)への返事

> 人が沢山いる繁華街でお目にかかりませうか。
>
> 誰か尾行して陰で護衛しえくれないっすかね・・・ ヤツガレさん用心棒に舎弟の彼とか
> 貸していただけないでせうかねえ。
>

何時でも参上します。
WW。

> もし良いムードになって、、、、そこへ支那マフィアの仲間が登場とか、、、、お〜こわ。

身体が、いくつあっても足りないよ。!!

Message#38065 2010年8月31日(火)12時59分
Re2:上祐氏ブログもどきの更新情報
どっちの派も、人殺しのくせにいつまでも厚かましい

こんなものを、日本に残すな
こいつらは、とりあえず今生食っていければいいと思っているかもしれないが
信仰てのは、しつこいんだ

キリストだって釈迦だって、死んでずいぶんたつのに
いまだに熱烈な信者がいる
時間がたったからといって、消えるとは限らない

一生懸命(私たちの教えって、なかなかいいでしょ)って宣伝して歩いて
入ってきた人を洗脳したら、その人たちは、漏れらが死んだあとでも
その教えを死守するだろうよ

Message#38064 2010年8月31日(火)12時49分
Re:上祐氏ブログもどきの更新情報
YASUさんのメッセージ(#38063)への返事

> 2010/08/31【日記 プライベート】 第3回オフ会(東京)のお知らせ
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0121.html

よくも散々嫌味言っているのに、聞いてない振りして
精力的に活動しているよね?

ここに出かける奴も、漏れにケンカ売っているのさ!!
取材はいい
仲良くしたいなどと言う奴は、漏れは敵だとみなすからな

漏れに食ってかかられるかもしれないと思って、そこに入れ

ヤスさんさ、ジョウユウ派ばかり目につくんで、ジョウユウにばかり
文句言いたくなるんだけど
平等をきすように、A派の情報も出してよ

破防法でもかけて、ぱっと潰せばいいのに
反対している人のほうが疲れてしまうじゃんか

Message#38063 2010年8月31日(火)12時21分
上祐氏ブログもどきの更新情報
2010/08/31【日記 プライベート】 第3回オフ会(東京)のお知らせ
http://www.joyus.jp/diary/022010/0121.html

Message#38062 2010年8月31日(火)09時58分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38058)への返事

> 伊藤 真希さんのメッセージ(#38053)への返事

> > 九月前半は大阪に滞在しています。
> > 勿論、お誘い合わせの上でも構いません。
> > 一度会っていただければ安心していただけるものと存じます。^^

> 人が沢山いる繁華街でお目にかかりませうか。
> 誰か尾行して陰で護衛しえくれないっすかね・・・ ヤツガレさん用心棒に舎弟の彼とか
> 貸していただけないでせうかねえ。

> もし良いムードになって、、、、そこへ支那マフィアの仲間が登場とか、、、、お〜こわ。

それなら、「ドキュメンタリー・チャイニーズドラゴン」でネタになるではあ〜りませんか。
山路ちゃんに知らせて「バンキシャ」に出そう!

山路ちゃんとは一昨日いっぱい話して、「あなたの意見は同感です。聞かせてくれてありがとう」とお礼まで言われてしまった(*^_^*)

と言ってるうちに月末。
まだ原稿できとらん。
ふぇ〜(>_<)

Message#38061 2010年8月31日(火)09時56分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38058)への返事

あの〜、別に商売の邪魔する気はないですが
アベルさんって、掲示板に書き込みした人とは誰でもあうの?

漏れなんか、用心して、電話かかってきても 名前言わないようにしているよ

確か坂本さんだって、オウムがかぎまわって、住所調べられて
自宅侵入されたんだよね

こんな、殺人の話ばかりしている掲示板でアポ取りたがるなんて、
変な奴だとしか思われないのに、

Message#38060 2010年8月31日(火)09時31分
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38059)への返事

> 8月31日

> 今日はダイアナ妃が謀殺された日だそうです。

パパラッチとやらは殺し屋グループとの説もありますな。
私はパパラッチよりペペロンチーノが好きでしゅ。

> 皇太子殿下も、頭のおかしな妃殿下以外に、美しくやさしい側室を持たれたらよろしいのに。

自分は側室のガキなのに、側室制度を廃止した自己中なおっさんのせいじゃ。

> 他生まれたのは小林よしのりとかもですが、何といってもさくらさんお誕生日おめ。

さくらさん、はっひ゜〜バ〜スディ♪

それんしても、小林ひ●みさん、小林●●じさん、小林さ●かさんと、小林さんと縁がありますな。

> 最近掲示板へのお越しが少ないようですが、新幹線開通したらお隣さんみたいなものですな。
> 仕事大変でしょうけどだいぶ慣れましたか?

さくらさん、暑いし体調に気をつけてね。

Message#38059 2010年8月31日(火)08時39分
8月31日

今日はダイアナ妃が謀殺された日だそうです。

生まれたのは、畏くも大正天皇。明治大帝は賢明にも、聡明ではあられても子供のなかった
昭憲皇太后以外に、あたかもソンシのように、ケイマさんとかTGさんとかスメさんみたいな
メカ、、もとい側室を置かれて、その子供さん。

皇太子殿下も、頭のおかしな妃殿下以外に、美しくやさしい側室を持たれたらよろしいのに。

他生まれたのは小林よしのりとかもですが、何といってもさくらさんお誕生日おめ。

最近掲示板へのお越しが少ないようですが、新幹線開通したらお隣さんみたいなものですな。
仕事大変でしょうけどだいぶ慣れましたか?

やっと9件

ヴィヴィアンさんはあの方と連絡ついたのでせうかね???

Message#38058 2010年8月31日(火)08時38分
Re10:おやまあ
伊藤 真希さんのメッセージ(#38053)への返事

> 九月前半は大阪に滞在しています。
> 勿論、お誘い合わせの上でも構いません。
> 一度会っていただければ安心していただけるものと存じます。^^

人が沢山いる繁華街でお目にかかりませうか。

誰か尾行して陰で護衛しえくれないっすかね・・・ ヤツガレさん用心棒に舎弟の彼とか
貸していただけないでせうかねえ。

もし良いムードになって、、、、そこへ支那マフィアの仲間が登場とか、、、、お〜こわ。

Message#38057 2010年8月31日(火)08時36分
Re12:おやまあ
神風代理人さんのメッセージ(#38055)への返事

> 月々のこずかいを渡すのを、やめますわ。
> とおっしゃるよ。!!

そうなったらヒモの口でも探します。伊藤さんと組んで美人局するとかw

Message#38056 2010年8月31日(火)06時57分
逮捕、再逮捕、再々逮捕について。!!
皆さんは、お読みになっている新聞記事に、
犯罪の容疑者が、逮捕されて、
その後、再逮捕される。とか、再逮捕の後、再々逮捕される。
とか言う記事をご覧になったことが、あろうかと思われますが、いかがですか。?

昭和55年頃迄は、恐喝事件を、10件やっていても、一罪処理と言って、
最初の逮捕、警察拘留検事拘留20日の間に、事件捜査をなし、
一回で起訴もしくは、追起訴で併合審理される仕組みになっていました。!!

ところが、如何なる理由かは、存じませんが、
裁判所、検察庁協議の結果、逮捕、起訴、再逮捕、追起訴、再々逮捕、追追起訴制度が導入されました。!!

すなわち、最初の逮捕で、取り調べを終えて一件、起訴されます。!!
この、最初の逮捕取り調べ中に、余罪と言って、
別の事件をやっていたら、再逮捕、取り調べをえて、再起訴されます。!!
更に、別の事件をやっていたら、再々逮捕、取り調べをえて、追追起訴されます。!!
これの繰り返しです。!!

一回で、済むことを数回に分けてやる。!!
被疑者、容疑者、被告の人権侵害は、言うまでもなく、
冤罪を生むあしき制度です。!!

代用監獄反対。!!
代用監獄反対。!!
代用監獄反対。!!

オウムの尊師も、前記方法で、起訴、再起訴、再々起訴の手順を踏んでいます。!!

ところが、起訴されて、事件審理中に、公訴整理がなされました。!!
これって、警察、検察レベルでやることです。!!

今日は、パソコン教室です。!!
パソコン教室終わりましたら、尊師について、続き書いて見ます。!

子どもの為の朝飯の支度をしたので、駅前のサテンに、コーヒー飲みに行きます。!!

Message#38055 2010年8月31日(火)05時13分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38052)への返事

> 大歓迎といってくれるかもwww
>

あらまぁ〜。
よく、教えてくださいました。
月々のこずかいを渡すのを、やめますわ。
とおっしゃるよ。!!

> あと18件、ふ〜。
>
> 単にデフォルト画面20件ということで、日に20件以上は流れるといっただけで、キャンの
> ように無節操に連投してくれるおばはん(おっさん?)もいるし、、、良質の投稿ばかり
> なら日に10件でもよいと思ってるのですけどねえ。。。初期は何日に一件ってことすらあっ
> たわけですし、世間のブログ類なんて滅多にコメなんてついてまへんがな。

WWW。

確かに、投稿の中身を厳選する必要は、在りますね。!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。