喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#38314 2010年9月11日(土)01時55分
From: セイラ
Re6:本日の1件目
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38308)への返事

> セイラさんのメッセージ(#38307)への返事

> > 杏菜ちゃんではござんせん。上祐ギャルならぬパンチラギャルですら。
> > 「JUさんをワヤクチャにしてまおうプロジェクト」を進行させるのじゃ。

> パンチラギャルの横にどうしてJUさんが居られるのですか?? それともセイラさんの
> 手による合成写真とか??? 胸のポッチが見えてるように思うのですがノー●"●?

メカオンチの私は合成なんかできませんわい。
ふむ、刺激的な格好ですら。

> > そして、「●木師補をワヤクチャにしてまおうプロジェクト」も遂行して、
> > オウム撲滅なのじゃ。
> > ・・・あなたは信じられますか?w

> それとも後ろの女性は梨花ちゃんが成人した姿? 服の色が緑、髪が紫だと一層よろしいかと。
> まさかこの女性ってセイラさんではおまへんでせうな??? どこかでお見かけしたような
> お顔のようにも見えるのですが、、、まさかこんなところで密談とは、嗚呼。

え?いや、あの、その、この女性は・・・その、なんというか(・_・;)
密談だなんてそげな大層なことではなさそうだし。
えと、その・・・

また後ほど。
にぱ〜☆(^^;)

Message#38313 2010年9月11日(土)00時28分
From: 아벨(Abel)
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38299)への返事

> 9月10日

めんどくさくて手抜きwww  ホタルノヒカリ2の干物女に憧れる、干物男の아벨(Abel)
それにしても綾瀬はるかは巨乳。神奈川の天才さん好みw

Message#38312 2010年9月11日(土)00時21分
From: 아벨(Abel)
Re4:愛するもの
神風代理人さんのメッセージ(#38300)への返事

> 神の愛は永遠なり、
> しかし、キリスト教を棄教した時、
> 神の愛は永遠で無くなる。!!
> ちゃいますか。?

神といいましても、基督教など一神教の神さんもいれば仏教の欲天の神もいますし、単なる
祖霊のみたま様の場合もありますしねえ。。。定義が曖昧ですし、そもそもキリスト教の棄教
の定義ってどういうことになりますのですかね? ヴァジラヤーナで偽棄教なんてぇのもあり
かも。どっかの団体が教祖さんを必死で否定してるみたいにwww

Message#38311 2010年9月11日(土)00時18分
From: 아벨(Abel)
Re:外道
カルト撲滅委員会さんのメッセージ(#38302)への返事

> 真のイルミナティの目標は、人々を病気にして彼らのお金を取り上げることである

突然唐突に何ですか? このご投稿はwww

Message#38310 2010年9月11日(土)00時17分
From: 아벨(Abel)
Re4:本日の1件目
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#38303)への返事

> キャバクラは嫌いなので、
> ホテヘルとメシを接待してくれたら、
> 何でも都合の良いように喋ってやるのである。
> 裁判所で偽証してやってもよいぞ!

私も同じ意見です。選り好みはしませんから、キャバクラでもピンサロでも何でも結構です
から招待して下さったら、上祐さんが説法会でサリン70tの話をしていた、荒木さんが
不倫してた、等々どんな話でもしゃべりますし、裁判所での偽証でも何でもありです。

風俗接待なんて金かかることでなくても、小遣い500円くれたら何でもしゃべりまっせw

Message#38309 2010年9月10日(金)23時52分
From: 아벨(Abel)
Re4:外道
キャンディさんのメッセージ(#38306)への返事

> あるいは中川は大石寺にサリン撒きの候補地として下見にいかされたらしいが
> なんで大石寺を下見するのか、理由はしらなかったと
> 裁判で、(なんで大石寺を下見するのか)裁判所は中川に質問したっけか?
> このところ、非常に重要だよな
> オウムは個別では大石寺に用事ねえし

まだ宗門と学会とが仲の良かった時代の話なんですかね。

それにしても某御大のブログの共産党と創価学会の話は面白かったけど、御大はオウムの
話より共産党の話の方が面白くて説得力あったりして。よほど日共に恨みでも?w

それにしても

「石川さゆりが民青の歌声!」 の記事を読んで、石川さゆりって共産党だったのか、と嘆いた
아벨(Abel)でしたが、この平成の御世においては「民青」という語は死語のようですw   

民生と民青は違う、なんてヤボは無しで。「たみお」ならぬ「みんせい」と読める語を読み、
音読変換して何を想起するかという問題www

-------------------------------------------------------------------------------------------
石川さゆり:民生プロデュースでJポップ挑戦

 演歌歌手の石川さゆり(52)がロック歌手の奥田民生(45)のプロデュースでJポップに初挑戦する。10月20日発売の新曲「Baby Baby」。奥田が演歌歌手へ楽曲提供するのも初めてという異色コラボ。
2010年9月10日
------------------------------------------------------------------------------------------------

http://www.dylj.or.jp/

下手糞なウエブサイトwww 素人の手作りですかねw

Message#38308 2010年9月10日(金)23時49分
From: 아벨(Abel)
Re5:本日の1件目
セイラさんのメッセージ(#38307)への返事

> 杏菜ちゃんではござんせん。上祐ギャルならぬパンチラギャルですら。
> 「JUさんをワヤクチャにしてまおうプロジェクト」を進行させるのじゃ。

パンチラギャルの横にどうしてJUさんが居られるのですか?? それともセイラさんの
手による合成写真とか??? 胸のポッチが見えてるように思うのですがノー●"●?

> そして、「●木師補をワヤクチャにしてまおうプロジェクト」も遂行して、
> オウム撲滅なのじゃ。
> ・・・あなたは信じられますか?w

それとも後ろの女性は梨花ちゃんが成人した姿? 服の色が緑、髪が紫だと一層よろしいかと。
まさかこの女性ってセイラさんではおまへんでせうな??? どこかでお見かけしたような
お顔のようにも見えるのですが、、、まさかこんなところで密談とは、嗚呼。

Status: 500 Content-type: text/html

Software error:

gdImageCreateFromJpeg error at /usr/local/perl/5.8/lib/perl5/site_perl/5.8/mach/GD/Image.pm line 231.

For help, please send mail to the webmaster ([no address given]), giving this error message and the time and date of the error.