喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#38731 2010年9月20日(月)12時02分
From: 神風代理人
Re:精力剤媚薬;巨人倍増
漢方精力剤さんのメッセージ(#38730)への返事

> 精力剤媚薬;巨人倍増
> 漢方、精力剤、媚薬販売の「www.u-98.com」
> 商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
> 精力増強剤、漢方精力剤、男性用精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、成年女性の性冷淡、女性の不感症
> xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
> 【巨人倍増】商品説明
> 超強力新型精力剤巨人倍増は最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。
> http://www.u-98.com/


凡夫外道の管理人に。!!

異議あり。!!

管理人権限で、削除されたい。

完璧にくるところを間違えているよ。!!

Message#38730 2010年9月20日(月)11時53分
From: 漢方精力剤
精力剤媚薬;巨人倍増
精力剤媚薬;巨人倍増
漢方、精力剤、媚薬販売の「www.u-98.com」
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
精力増強剤、漢方精力剤、男性用精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、成年女性の性冷淡、女性の不感症
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
【巨人倍増】商品説明
超強力新型精力剤巨人倍増は最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。
http://www.u-98.com/

Message#38729 2010年9月20日(月)10時40分
From: 篠澤教授に三千点
Re7:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38728)への返事

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Message#38683 2010年9月19日(日)09時53分
From: 通りすがり」 返事 削除 変更
Re:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38680)への返事

> 冗談を専売特許にするアベル板だとて、
> 呆れ帰って、空いた口が塞がらないよ。!!
> 投稿件数は、伸びても、中身ゼロ。!!
いつものおまいの書き込み

> こんなん付き合って、居られないよ。!!
やめたら?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Message#38688 2010年9月19日(日)16時15分
From: おさむ 返事 削除 変更
Re:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38680)への返事

> 心ある人間のすることじゃあねぇよ。!!
>

同意
最低です
嫌いになりそう

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Message#38693 2010年9月19日(日)22時56分
From: おさむ 返事 削除 変更
Re3:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38691)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38688)への返事
>
> > 同意
> > 最低です
> > 嫌いになりそう
>
> 昨日の掲示板の流れを見ていた兄弟分が、
> 今日、輸っかの支部で顔あわせて、
> あの人は昔も今も変わりない。!!
> 荒らしの名人だ。
> こないだも、関西コミュを荒らした。
> 等々と聞きました。!!

よい噂は聞いたことないですね

> 以上、独り言でした。!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Message#38697 2010年9月20日(月)00時16分
From: 아벨(Abel) 返事 削除 変更
Re3:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38691)への返事

> あの人は昔も今も変わりない。!!
> 荒らしの名人だ。
> こないだも、関西コミュを荒らした。

誰のこと? 篠澤さん? 来世さん??

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


> 独り言に、レスつけるな。!!

だそうです。

皆さん、神風さんのお言いつけはきちんと守りましょう。

Message#38728 2010年9月20日(月)10時24分
From: 神風代理人
Re6:独り言。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38726)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#38718)への返事
>
>
> > 支部での会話。
> > 篠澤教授は、意地が悪い。
> > どうしてだ。
> > 関西コミュを荒らした。
> > 篠澤教授は、名古屋の会員なんだろう。
> > そんなん入れなければ良い。
> > 関西から沖縄にかけて、限定したら良い。
> > いや、船橋の会員も入っている。
> > 樽さんが撃退したらしいよ。
>
>
> おやこれは不可解なこと。
>
> 参加している者を樽さんが撃退したと。
> つまり樽さんは参加者を排除したわけですな?
> しかしそれは樽さんが日ごろ主張していることとは正反対の行為では?
>
> ならば樽さんは結局、口先は奇麗事を言っていても、
> 自身のイデオロギーのためには簡単に他を排除する輩である、
> ということですね?
>
> さすが神風さん、これは誠に貴重な情報をご提供いただきありがとうございます。
> 情報の出所が神風さんなら、これ以上信頼できるソースはありませんからね。


独り言に、レスつけるな。!!

もう1つおまけ。!!


菅原
篠澤教授が、関西コミュ荒らしたって。?
○○
あの人は、山口さんを通して、言えばわかってくれる人だから。


独り言のオマケです。!!

Message#38727 2010年9月20日(月)10時09分
From: 神風代理人
時間調整で、サテン。!!
今日は、代表帰国第三弾。!!


大阪支部代表説法会です。!!
南田辺から天王寺に出て、
地下のフランセで、コーヒータイム。!!
受け付け開始時間まで、ここで時間調整をして、
タクシーで、道場に行きます。!!


説法会終わったら、アベルさんに会えるかな。?
時間ありましたら、メールください。!!
携帯二台携行しています。!!


ヨッシ君。!!
来道するなら道場前に来たら、メールください。!!
すぐ、迎えにおります。!!

Message#38726 2010年9月20日(月)10時07分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38718)への返事


> 支部での会話。
> 篠澤教授は、意地が悪い。
> どうしてだ。
> 関西コミュを荒らした。
> 篠澤教授は、名古屋の会員なんだろう。
> そんなん入れなければ良い。
> 関西から沖縄にかけて、限定したら良い。
> いや、船橋の会員も入っている。
> 樽さんが撃退したらしいよ。


おやこれは不可解なこと。

参加している者を樽さんが撃退したと。
つまり樽さんは参加者を排除したわけですな?
しかしそれは樽さんが日ごろ主張していることとは正反対の行為では?

ならば樽さんは結局、口先は奇麗事を言っていても、
自身のイデオロギーのためには簡単に他を排除する輩である、
ということですね?

さすが神風さん、これは誠に貴重な情報をご提供いただきありがとうございます。
情報の出所が神風さんなら、これ以上信頼できるソースはありませんからね。

Message#38725 2010年9月20日(月)09時41分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
9月20日

たいした事件もなかったみたいですな。

生まれたのは

> 高橋真美1967

高橋多真実ちゃんんはちょっと年代が違うみたいですが、函館におられるという噂を風の
便りで聞いたような記憶もありますが、さて今頃どこで何をしておられるのか?

それよりも高橋いずみちゃんは何処に?? わが友ヨッシ〜君共々是非とも探し出したい
ものです。を〜っほっほっほ、ケジメは爪剥がしが良いと思いますでございますわ。

Message#38724 2010年9月20日(月)09時39分
From: 아벨(Abel)
Re:昔のオリーブさんの掲示板の過去ログ
YASUさんのメッセージ(#38715)への返事

> うーーーん 投稿者:オリーブの栄光 投稿日:2007/07/30(Mon) 05:06 No.1354
>
> アナウンス効果も空しく、バカマスコミの予想通りに自民党大敗北ですか。(笑)
> 赤シックは大敗北間違いないので、安部ちゃん筋がわざとリークさせていたらしいと
> 言うけど、ホントかね?(笑)
>
> それで民巣党は衆院解散に追い込みたいと?(笑)
> マジで言ってるのかね?(笑)
> 今回は完全に自民党側の失態による棚ぼた式に民巣党に票が流れただけの話ではない
> か。誰も民巣党のマニフェストに感動して一票を投じたわけではない。
> 自民支持者の中には今回は赤城の事務所費問題でお灸を据えるという意味で民巣党に
> 入れた人もいるだろう。
> よって次回の選挙は反動で自民が勝つ確率は高くなる。それ故に自民党としては時間
> を稼ぐ必要がある。だから当面の間の安倍ちゃん続投だわな。
> となれば今年は靖国参拝、ケテーイだね。(笑)
>
> もっともらしいスケジュールとしては年末解散かな。
> それまでの間にしっかりとけじめを付けて後処理もしておく必要がある。
>
> 自民党が大敗北を喫したのが89年の参院選で、翌年の90年に衆院選があったのか。
> つまり麻原被告が出馬したあの選挙だったわけですね。(笑) でも89年の夏から衆
> 院選出馬に関する話が出ていたから満期に近い選挙だったのかな?もう忘れてもうた。
> あれから18年も経つのか。早いなぁ。確かこの選挙は2月の頭に投票だったと記憶
> している。
> そしてしばらくしてからバブルの崩壊を迎えたわけで、まさかこれが世界経済への
> 相似形になったりして。(笑)
>
> というわけで、私の書き込みもこれにて終わりとなります。

>
> これが最後の投稿だったんですね。
> 外付けHDDの中のファイルを引っ張り出してきました。
> 民主党や中国いや支那に対する姿勢はあべるさんと同じですが、
> 韓国に対しては、後にあべるさんは親韓派になりましたね。
> 変わり身の速さが・・・・。

君子は豹変する。。。オリーブさんは管理人が杏菜ちゃんと会ったりしたことが気に入ら
なかったみたいですが、となると、杏菜ちゃんに歌舞伎町で出会ったのは2006年でしたか。

それにしても師匠、よくすぐにこんなログが出てきますな。まさかオリーブさんの正体って
師匠ではあらしゃりませんでせうな???

Message#38723 2010年9月20日(月)09時31分
From: 아벨(Abel)
Re15:ソンナあほな
神風代理人さんのメッセージ(#38722)への返事

> 外の方々の勝手手違いから、
> アベル板、超人気者ソンナさんを、怒らせたんなら、

べつに管理人に対して怒ってられるのではなくって、教授と痴話喧嘩みたいに仲良く喧嘩
を楽しまれただけではおまへんか。

関係ないちかんが意味不明の支離滅裂投稿でかきまわしてくれまし、何か必死でソンナさん
の登場阻止、ログ流しなどを画策されてる方もおられるようですがw

> ケジメをどない裁きますかな。?
> 師匠の腕の見せどころ。

園崎家では、ケジメは爪剥がし3枚と決まっているのですよ。にぱ〜☆

Message#38722 2010年9月20日(月)08時30分
From: 神風代理人
Re14:ソンナあほな
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38721)への返事


> ぢゃ、もうすこし日本語読解をお勉強なさってくださいwww
>

ヤッガレ、学なしアホ〜。
これって、ヤッガレの専売特許です。
WWW。


> 他の凡夫外道共の勝手勘違いはともかく、ヤツガレさんだけは少なくとも元の表現方法の
> 深遠な真意を十二分にご理解賜わることがおできになるはずwwwwww
>

外の方々の勝手手違いから、
アベル板、超人気者ソンナさんを、怒らせたんなら、
ケジメをどない裁きますかな。?
師匠の腕の見せどころ。
頑張りんせ。!!

Message#38721 2010年9月20日(月)08時03分
From: 아벨(Abel)
Re13:ソンナあほな
神風代理人さんのメッセージ(#38719)への返事

> 少なくとも、ソンナさんとヤッガレは、納得していません。!!

ぢゃ、もうすこし日本語読解をお勉強なさってくださいwww

他の凡夫外道共の勝手勘違いはともかく、ヤツガレさんだけは少なくとも元の表現方法の
深遠な真意を十二分にご理解賜わることがおできになるはずwwwwww

不肖の弟子としてヤツガレさんの深さにはまだまだ遠く及びませんが・・・

Message#38720 2010年9月20日(月)04時50分
From: 神風代理人
Re:和井恵さんがお釈迦様の教えの解説を再開したようでつ。
YASUさんのメッセージ(#38716)への返事

> ■釈尊の示した教えの全体図 −四聖諦とは、いったい何なのか?− ( その1 )
> http://blog.goo.ne.jp/waikei2008/e/3d315c3ae9c09b803318dfa827c81fe1

貴重な情報、ありがとうございました。!!
早速、勉強させていただきます。!!

Message#38719 2010年9月20日(月)04時46分
From: 神風代理人
Re12:ソンナあほな
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38707)への返事

> これについては管理人からすでに説明したはずですが・・・


少なくとも、ソンナさんとヤッガレは、納得していません。!!


はたまた、管理人ともなると苦労が多いですな。!!
ご苦労様です。!!

Message#38718 2010年9月20日(月)04時39分
From: 神風代理人
Re4:独り言。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#38697)への返事

> 誰のこと? 篠澤さん? 来世さん??


支部での会話。
篠澤教授は、意地が悪い。
どうしてだ。
関西コミュを荒らした。
篠澤教授は、名古屋の会員なんだろう。
そんなん入れなければ良い。
関西から沖縄にかけて、限定したら良い。
いや、船橋の会員も入っている。
樽さんが撃退したらしいよ。

以上の会話もありましたが、ヤッガレは関西コミュなるものを、知りません。!!


四丁目のおっさんについつは、

何を考えているか。?
分からない。
mixiで、訳の分からないバカばかり言っている。
と、定着しています。ヤッガレは、おっさんのmixiを覗いていないので、詳しくはわかり兼ねます。!!

Message#38717 2010年9月20日(月)04時21分
From: 神風代理人
Re4:独り言。!!
おさむさんのメッセージ(#38693)への返事

> よい噂は聞いたことないですね
>

篠澤君って、真面目な人なんだって、名古屋方面から、伝わってくる彼の人間性は、真面目なんだって。!!
ただ、ネット上の彼は、この人が、どうしてと言うぐらい、人が変わるそうです。!!
大阪で、彼を知っている在家会員が、四人いるそうですがね。
種々、聞いています。!!


> 今月とおそらく来月もなしです
> すみません
>

資料がたまっています。
会社に送ったらいいのかな。

Message#38716 2010年9月20日(月)03時45分
From: YASU
和井恵さんがお釈迦様の教えの解説を再開したようでつ。
■釈尊の示した教えの全体図 −四聖諦とは、いったい何なのか?− ( その1 )
http://blog.goo.ne.jp/waikei2008/e/3d315c3ae9c09b803318dfa827c81fe1

Message#38715 2010年9月20日(月)03時38分
From: YASU
昔のオリーブさんの掲示板の過去ログ
セイラさんの件とは関係ないですが。



うーーーん 投稿者:オリーブの栄光 投稿日:2007/07/30(Mon) 05:06 No.1354

アナウンス効果も空しく、バカマスコミの予想通りに自民党大敗北ですか。(笑)
赤シックは大敗北間違いないので、安部ちゃん筋がわざとリークさせていたらしいと
言うけど、ホントかね?(笑)

それで民巣党は衆院解散に追い込みたいと?(笑)
マジで言ってるのかね?(笑)
今回は完全に自民党側の失態による棚ぼた式に民巣党に票が流れただけの話ではない
か。誰も民巣党のマニフェストに感動して一票を投じたわけではない。
自民支持者の中には今回は赤城の事務所費問題でお灸を据えるという意味で民巣党に
入れた人もいるだろう。
よって次回の選挙は反動で自民が勝つ確率は高くなる。それ故に自民党としては時間
を稼ぐ必要がある。だから当面の間の安倍ちゃん続投だわな。
となれば今年は靖国参拝、ケテーイだね。(笑)

もっともらしいスケジュールとしては年末解散かな。
それまでの間にしっかりとけじめを付けて後処理もしておく必要がある。

自民党が大敗北を喫したのが89年の参院選で、翌年の90年に衆院選があったのか。
つまり麻原被告が出馬したあの選挙だったわけですね。(笑) でも89年の夏から衆
院選出馬に関する話が出ていたから満期に近い選挙だったのかな?もう忘れてもうた。
あれから18年も経つのか。早いなぁ。確かこの選挙は2月の頭に投票だったと記憶
している。
そしてしばらくしてからバブルの崩壊を迎えたわけで、まさかこれが世界経済への
相似形になったりして。(笑)

というわけで、私の書き込みもこれにて終わりとなります。



これが最後の投稿だったんですね。
外付けHDDの中のファイルを引っ張り出してきました。

民主党や中国いや支那に対する姿勢はあべるさんと同じですが、
韓国に対しては、後にあべるさんは親韓派になりましたね。
変わり身の速さが・・・・。
嗚呼。

Message#38714 2010年9月20日(月)02時38分
From: オリーブの栄光
Re13:ソンナあほな
おさむさんのメッセージ(#38710)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#38707)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#38640)への返事
> >
> > > > というかセイラさんがわたしとメールのやり取りをしてるといってるので
> > >
> > > つまりセイラの嘘が原因だったわけですね
> > > その記事はどこにあるのでしょう
> > > ミクシ?
> >
> > これについては管理人からすでに説明したはずですが・・・
>
> ところで・・
> 昨晩から気になっているのですが、
> #38702と03の間のラインが消えてる
> 同様のバグ?をたまに見かけます

何を誤魔化してるんだよっ!(笑)
さっさとその記事とやらを出してくれよ。
ウソツキは誰だ?(笑)

Message#38713 2010年9月20日(月)02時22分
From: YASU
Re13:ソンナあほな
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38695)への返事

> には、われわれの場合と違って
> 「オリーブの栄光」というハンドル名からの強烈なインパクトを
> 感じない人も増えていると思うし・・・


わたしや、ののはな(=ソンナ)さんやぼんちさんや和井恵さんは、違うでしょうな。


オフ会にも出ないというスタンスは、わたしも見習っていますね。

Message#38712 2010年9月20日(月)02時11分
From: 아벨(Abel)
Re13:ソンナあほな
おさむさんのメッセージ(#38710)への返事

> > > つまりセイラの嘘が原因だったわけですね
> > > その記事はどこにあるのでしょう
> > > ミクシ?
> >
> > これについては管理人からすでに説明したはずですが・・・
>
> ところで・・
> 昨晩から気になっているのですが、
> #38702と03の間のラインが消えてる
> 同様のバグ?をたまに見かけます

ブラウザの種類によって出る現象かも。管理人は気づいたことないですから。どういう状況
で出たか、また知らせてください。

Message#38711 2010年9月20日(月)02時01分
From: 아벨(Abel)
Re:魑魅魍魎
ソンナさんのメッセージ(#38666)への返事

> ア○ルさんとセ○ラさんは好い仲なんですか?
> すごーーーく怪しい解釈してくださいwww
> そんではまた…。

聞き捨てならない話ですが、具体的にはアナルさんと誰かさんとかいう話ですか???

具体的に是非ともきかせてください。

さもなくば、場合によっては名誉毀損で訴訟もの。噂のソースも開示お願いします。どうせ
AさんからBさんへ怪しいメールが来たとか何とかいう見え透いた話の両舌メールあたり???

で、そのメールをよこしたAさんというのはお●むだとか?????

Message#38710 2010年9月20日(月)01時16分
From: おさむ
Re12:ソンナあほな
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38707)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38640)への返事
>
> > > というかセイラさんがわたしとメールのやり取りをしてるといってるので
> >
> > つまりセイラの嘘が原因だったわけですね
> > その記事はどこにあるのでしょう
> > ミクシ?
>
> これについては管理人からすでに説明したはずですが・・・

ところで・・
昨晩から気になっているのですが、
#38702と03の間のラインが消えてる
同様のバグ?をたまに見かけます

Message#38709 2010年9月20日(月)01時03分
From: 아벨(Abel)
Re3:わたしはこれからの人間です。終わってません。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38706)への返事

> > 時間の流れる速度は相対的なもの。ソンナさん時間においては、一生涯=1ヶ月ですから
>
> 100歳まで生きれば1200生の経験をするわけですね。
> ならば今生で仏陀に至ることも夢ではないと。

1200生では到底無理では? 四アサンキャ十万カルパにおける生の数ということを考え
るならば、この次は今日中くらいには帰ってきていただかないとwww

Message#38708 2010年9月20日(月)01時02分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:独り言。!!
おさむさんのメッセージ(#38693)への返事


> 氏のは無視
> ソンナさんに謝罪するまで


ああ、遁走の逃げ口上かw
了解了解。

Message#38707 2010年9月20日(月)01時01分
From: 아벨(Abel)
Re11:ソンナあほな
おさむさんのメッセージ(#38640)への返事

> > というかセイラさんがわたしとメールのやり取りをしてるといってるので
>
> つまりセイラの嘘が原因だったわけですね
> その記事はどこにあるのでしょう
> ミクシ?

これについては管理人からすでに説明したはずですが・・・

Message#38706 2010年9月20日(月)00時58分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:わたしはこれからの人間です。終わってません。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38699)への返事


> 時間の流れる速度は相対的なもの。ソンナさん時間においては、一生涯=1ヶ月ですから


なるほど。
100歳まで生きれば1200生の経験をするわけですね。
ならば今生で仏陀に至ることも夢ではないと。

Message#38705 2010年9月20日(月)00時55分
From: おさむ
Re4:なんだか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38704)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38671)への返事
>
> > ヴィヴィが飲みの席で言ってたらしいぞ
> > 氏のはキモイって
>
> 誰から聞いた??? 

教えて欲しい?
ではチャットで・・
ソンナさんもどうです?
氏のはもちろんお断り!

Message#38704 2010年9月20日(月)00時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:なんだか
おさむさんのメッセージ(#38671)への返事

> ヴィヴィが飲みの席で言ってたらしいぞ
> 氏のはキモイって

誰から聞いた??? 

Message#38703 2010年9月20日(月)00時53分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:独り言。!!
おさむさんのメッセージ(#38701)への返事


> > 誰のこと? 篠澤さん? 来世さん??
>
> 氏の


へえ、どこがどのように荒らしなのかね。
コピペして挙げてもらおうじゃねえの。

Message#38702 2010年9月20日(月)00時49分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:独り言。!!
おさむさんのメッセージ(#38700)への返事


> 来世はただのいたずら好きでしょ
> 害はないですよ
> 氏ののはやり過ぎ
> というか最低


で、マザコンの根拠は?
ん?
なぜマザコン?

一流敏腕偽装退職マスコミ様のことだから、
きちんと取材した上でネタ掴んでんだろ?
ほれほれ。
なぜか言ってみな?

Message#38701 2010年9月20日(月)00時39分
From: おさむ
Re4:独り言。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38697)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#38691)への返事
>
> > あの人は昔も今も変わりない。!!
> > 荒らしの名人だ。
> > こないだも、関西コミュを荒らした。
>
> 誰のこと? 篠澤さん? 来世さん??

氏の

Message#38700 2010年9月20日(月)00時39分
From: おさむ
Re5:独り言。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38696)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38693)への返事
>
> > 氏のは無視
> > ソンナさんに謝罪するまで
>
> 来世は?

来世はただのいたずら好きでしょ
害はないですよ
氏ののはやり過ぎ
というか最低

Message#38699 2010年9月20日(月)00時34分
From: 아벨(Abel)
Re:わたしはこれからの人間です。終わってません。
ソンナさんのメッセージ(#38679)への返事

> しばらく書きません。
> 呆れました。

時間の流れる速度は相対的なもの。ソンナさん時間においては、一生涯=1ヶ月ですから

「しばらく」とは何日ですかね? 皆さん賭けでもしますかねwww

帰ってきてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 早く早く

Message#38698 2010年9月20日(月)00時23分
From: 아벨(Abel)
Re2:わたしはこれからの人間です。終わってません。
YASUさんのメッセージ(#38684)への返事

> > 篠沢に自意識過剰といわれても…。

> なんか、ユキノさんや尾崎愛さんもそういう感じでしたね。
> でも、今は音沙汰梨です。
http://reela39.hp.infoseek.co.jp/cosmic.htm
> 更新は未だに無しですし。

ユキノさんは確かに激しいところもおありで、宮下杏菜探しの頃には山本瑞江さんだのV師
だのに強烈な嫌悪を向けておられましたけど、尾崎さんはべつにそこまでされてないでしょ?

ま、爺さんとUSJには行かないと宣言されて、新世界で串カツ屋に案内しろってな話くら
いですけど・・・

それにしてもユキノさん、今でも裸で踊っておられるのでせうか。

驚異的なクンバカは心から称賛・尊敬してますが・・・

Message#38697 2010年9月20日(月)00時16分
From: 아벨(Abel)
Re3:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38691)への返事

> あの人は昔も今も変わりない。!!
> 荒らしの名人だ。
> こないだも、関西コミュを荒らした。

誰のこと? 篠澤さん? 来世さん??

Message#38696 2010年9月20日(月)00時14分
From: 아벨(Abel)
Re4:独り言。!!
おさむさんのメッセージ(#38693)への返事

> 氏のは無視
> ソンナさんに謝罪するまで

来世は?

Message#38695 2010年9月20日(月)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re12:ソンナあほな
オリーブの栄光さんのメッセージ(#38660)への返事

> お前ら頭大丈夫かぁ〜? そんな記事はどこにも無いではないか。あるならログを出してみろよ。
> ウェーーーーーーーッハッハッハッハ

え〜〜〜〜〜〜っ??? まさかホンモノ?? さきほど一旦帰宅してまた出かけて一寸
落ち着いたところ。わけのわからないw昨夜のログを見ていて発見w わざわざ偽者を登場
させる必然性があるようにも思わないし、そもそも現在の掲示板常連・自称常連の方々の場合
には、われわれの場合と違って「オリーブの栄光」というハンドル名からの強烈なインパクトを
感じない人も増えていると思うし・・・

Message#38694 2010年9月19日(日)23時42分
From: 再掲君
再掲
Message#38660 2010年9月19日(日)02時45分
From: オリーブの栄光 返事 削除 変更
Re11:ソンナあほな

おさむさんのメッセージ(#38640)への返事

> > というかセイラさんがわたしとメールのやり取りをしてるといってるので
> > 何を言ってるのか?
> > 成りすましでもいるのかと思い出てきた訳ですが
>
> つまりセイラの嘘が原因だったわけですね
> その記事はどこにあるのでしょう
> ミクシ?

お前ら頭大丈夫かぁ〜? そんな記事はどこにも無いではないか。あるならログを出してみろよ。
ウェーーーーーーーッハッハッハッハ


Message#38693 2010年9月19日(日)22時56分
From: おさむ
Re3:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38691)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38688)への返事
>
> > 同意
> > 最低です
> > 嫌いになりそう
>
> 昨日の掲示板の流れを見ていた兄弟分が、
> 今日、輸っかの支部で顔あわせて、
> あの人は昔も今も変わりない。!!
> 荒らしの名人だ。
> こないだも、関西コミュを荒らした。
> 等々と聞きました。!!

よい噂は聞いたことないですね

> 以上、独り言でした。!!
>
> おさむ君。!!
> 取材で来阪する機会がありますか。?

今月とおそらく来月もなしです
すみません

氏のは無視
ソンナさんに謝罪するまで

Message#38692 2010年9月19日(日)17時29分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:独り言。!!
おさむさんのメッセージ(#38688)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#38680)への返事
>
> > 心ある人間のすることじゃあねぇよ。!!
> >
>
> 同意
> 最低です
> 嫌いになりそう

ああ、郵便抜き取りとか発信機とか犯人見逃しとかね。
取材協定の反故とかww
確かに。
同意同意。

Message#38691 2010年9月19日(日)17時18分
From: 神風代理人
Re2:独り言。!!
おさむさんのメッセージ(#38688)への返事

> 同意
> 最低です
> 嫌いになりそう


以下、独り言です。!!
昨日の掲示板の流れを見ていた兄弟分が、
今日、輸っかの支部で顔あわせて、
あの人は昔も今も変わりない。!!
荒らしの名人だ。
こないだも、関西コミュを荒らした。
等々と聞きました。!!
何が、なんだか分からない1日でした。!!


以上、独り言でした。!!


おさむ君。!!
取材で来阪する機会がありますか。?

Message#38690 2010年9月19日(日)16時30分
From: おさむ
Re:わたしはこれからの人間です。終わってません。
ソンナさんのメッセージ(#38679)への返事

> 全ては努力です。

力のある言葉
よし、私も努力する

Message#38689 2010年9月19日(日)16時15分
From: おさむ
Re:1日管理人が留守にしたら、、、嗚呼
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38686)への返事

> 下品な内容は一寸、、、

氏のは罰として悪菌にしてくらさい

Message#38688 2010年9月19日(日)16時15分
From: おさむ
Re:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38680)への返事

> 心ある人間のすることじゃあねぇよ。!!
>

同意
最低です
嫌いになりそう

Message#38687 2010年9月19日(日)14時53分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:なんだか
ソンナさんのメッセージ(#38678)への返事


> ミクシィで若い女と遊んでろ!!
> スケベ

あらあらw
ミクシイ参加当初の御大を彷彿とさせる・・・


> 根っから女好きそうだから

いえいえ、まだまだ御大の足許にも遠く及びませんわいw
マリアナ海溝からスメール山の頂を仰ぎ見る思いですな。
せめて御大の御宝髪でも煎じて供養させていただきたいと。


>おまいが60、70になったら40女にムラムラくるだろうよ。

なるほど、では根っから女好きの30男は胎児や10歳女にムラムラくる、
という理屈ですな?
根っから女好きの20男は卵胞や胎児にムラムラくると。
W、W、W。!!


> 40女を馬鹿にしてると若い女も寄り付かないぜ。
> なぜなら若い女も年取るから。
> そういう判断基準の男をまともな若い女が選ぶはずないさ。
> モテないアピールしてるだけ。

20女と40女がいて40女を選択するような輩は
「お前はウドちゃんか!オードリー春日か!!」
と突っ込まれてしまいますがw


追記

羊水の下りは謹んで削除致しました。
ソンナさんが体質的・病理的に困難である場合もないとは限らんゆえ。
尤も、田嶋陽子的イデオロギーに基づいてのものであれば容赦なく浴びせますが。

Message#38686 2010年9月19日(日)12時08分
From: 아벨(Abel)
1日管理人が留守にしたら、、、嗚呼
実は連休で四国へ行って、帰り道です。昨夜は山の中で電波が届かず掲示板は携帯で見え
たり見えなかったり状態。やっと都会へ戻ってきてネット接続できました。

何をしに行ったかというと、実は化け物探検+廃墟探検w ところが仕切ってた某その種
掲示板の管理人さんが突然倒れてしまわれたりでてんやわんやでした。また後ほど詳しく
書くかもしれませんが。

何かものすごく荒れてる感じでしたが、まだ高速のパーキングなので、また夜になってから
でもゆっくり見てレスつけます(つけようもない投稿数ですがw)。

それにしても管理人が1日居なかっただけでこの騒ぎ。某板などが管理できない状態で
放置されたりも理解できますわ。ふ〜。

ま、投稿数多いのはありがたいことですが、ヤツガレさんもご指摘の通り、あまりにも
下品な内容は一寸、、、

Message#38685 2010年9月19日(日)11時19分
From: 神風代理人
Re:もう、78件ですか。
YASUさんのメッセージ(#38682)への返事

> これじゃ、2ちゃんねる化していますね。
>

今日は、70件以上の投稿ですか。?

神奈川の天才さんの本件投稿が、中身の濃い投稿ですね。

>
> 中身のない「空論」ばかり。
>
>
> さて、では、「空」と「無」とは何かというと、
>
>
>
>  じゃ、始めるぞ。せっかくね、こうやってこの撮影会が始まったんだから、この時間を無駄にするのはもったいない。
> ね。それで、上祐が質問した無と空について話そうか。
>  まず、無と空の根本的な違いは何かと。絶対的否定が無だ。
> そして、空というものは相対的否定ということができる。
> で、その絶対的否定と相対的否定の違いというのはどこから出てくるのかと。
> よく考えてみよう。
>  無というのは、まず、器は残っているわけだ。
> 器はね。そしてその中が空っぽである。
> これは上祐も言ったとおり、そのとおりだ。
> ではその器とは何かというと、なんだと思うか上祐?
> これはわたしたちのアストラル体であり、コーザル体のことをいっている。
> で、このアストラル体・コーザル体が空っぽになったとき、いや言い方を換えようか、ね、色つきの水がなくなったとき、つまり外から見たら空っぽに見えるわけだ。
> 透明だ。水は光の入り具合によって屈折して水がそこに存在するというのはわかる。
> ところがわたしたちのアストラル・エネルギーとか、エーテル・エネルギーとか、あるいはコーザル・エネルギーというものは、そういう屈折すらも認めないぐらい純粋透明なものだ。ね。
>  だから、わたしたちのアストラル体、コーザル体が本当に純粋・透明で、空っぽになったとき、それを空という、ね。
>  じゃあ、無とは何だということになってくるよ。無というのはそのアストラル体もない、コーザル体もない。
> ね、いいか。ところがわたしたちは解脱したって生きてるだろうが。
> 今までに例えば仏陀釈迦牟尼が悟りを開かれて、解脱なさって、智慧解脱・真解脱なさってだよ、肉体はあったかなかったか考えてごらん。ちゃんと存在しているよ。
> つまり、この粗雑な肉体すら残っているわけだ。
> ましていわんや、アストラル世界ね、あるいはコーザル世界も残っているわけだ。
> その意味じゃ無ということはできるか。どうだ上祐、わかるだろう。
> それが無と空の違いだ。
>
> 一九八七年四月二十九日 尊師直弟子用説法  於・和田平の河原での撮影会にて
>
>

>
> これがオウム真理教における「空」と「無」の定義なんでしょうね。


今日は、関東合同説法会の生中継視聴で、支部前に、タクシー乗り付けて、びっくり仰天しました。!!


地元住民に寄る抗議行動の真っ只中です。!!
その数、数えたら108名です。!!
午前11時に抗議行動、監視が終わり、解散したのを待って、
道場に入りました。!!

支部道場では、感謝供養祭の音楽の練習を、しています。!!

Message#38684 2010年9月19日(日)10時46分
From: YASU
Re:わたしはこれからの人間です。終わってません。
ソンナさんのメッセージ(#38679)への返事

> 篠沢に自意識過剰といわれても…。
> 全く関係ないです。

なんか、ユキノさんや尾崎愛さんもそういう感じでしたね。
でも、今は音沙汰梨です。


http://reela39.hp.infoseek.co.jp/cosmic.htm

更新は未だに無しですし。



私もそう鋭いわけではないし(だからこそ逆とらわれで気をつけるよ。)、
相手や場合によるのだろうけれど、
人がどういうスタンスで、どういう意識状態で、どういう場と意識してものを言ってるかまで、
あんまり考えてないように思えた。というか、考える力を育てて来なかった、か。


破壊欲求だけ強くて。自己保全強くて。無責任で。依存的で。意固地で。
しょせんサラリーマン的発想で生きているから、という声もあるけど、それだけじゃないんじゃない?
嫉妬なら、私もたくさんして馬鹿みたいだったけど、それ見て笑うこともないじゃない?人が悪い。
Rが「変」と言った人の中に「変」な人もいたね。今頃気づいた。「変」だと思って接しているわけか。
まあ私も大人だから、そういうこともままあるよ(私の場合「変」は誉め言葉よ。)。

私は一言もRを「変」と言ってないのに、一人でどんどんへこんでいったね。
まるでなめくじに塩かけた時みたいに。
最後は「見ないで。」と開き直りか。それって本当に愛だったかも。

「変」というより「偏見の塊で自由になれない大きな子供」って感じ。
狭い世界でコソコソ生きたいのか。それも悪いとは言ってない。ゆるい所がよかったのに。
毎日毎日「俺は変でヘタレでいい加減で適当なヤツ」というマントラを唱えているのね。

嘘つき。どこが素直だか?自分自身にさえ素直になれないくせに。
隠すほど愛するに値しない自分に、どこの女が着いてくるよ?クソったれ!

ヤマアラシのジレンマなわけはないが(苦笑)。Rにとって愛などどこにある?
私も適当な嘘は言ったと思う。本当に伝えたかったことじゃない、いい加減なことを。
いろいろ自分の身の振り方で悩んでいた時期だったし(と言い訳もする。)。
微力ながらいぢめ返した。Rは全部本気で受け取ってたね。
自分自身から逃げるのは楽?私を抹殺しても、それは一生付いてまわるよ。




文中で「R」というのが、らく氏のことです。

Message#38683 2010年9月19日(日)09時53分
From: 通りすがり」
Re:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38680)への返事

> 冗談を専売特許にするアベル板だとて、
> 呆れ帰って、空いた口が塞がらないよ。!!
> 投稿件数は、伸びても、中身ゼロ。!!
いつものおまいの書き込み

> こんなん付き合って、居られないよ。!!
やめたら?

Message#38682 2010年9月19日(日)09時45分
From: YASU
もう、78件ですか。
これじゃ、2ちゃんねる化していますね。


中身のない「空論」ばかり。


さて、では、「空」と「無」とは何かというと、



 じゃ、始めるぞ。せっかくね、こうやってこの撮影会が始まったんだから、この時間を無駄にするのはもったいない。
ね。それで、上祐が質問した無と空について話そうか。
 まず、無と空の根本的な違いは何かと。絶対的否定が無だ。
そして、空というものは相対的否定ということができる。
で、その絶対的否定と相対的否定の違いというのはどこから出てくるのかと。
よく考えてみよう。
 無というのは、まず、器は残っているわけだ。
器はね。そしてその中が空っぽである。
これは上祐も言ったとおり、そのとおりだ。
ではその器とは何かというと、なんだと思うか上祐?
これはわたしたちのアストラル体であり、コーザル体のことをいっている。
で、このアストラル体・コーザル体が空っぽになったとき、いや言い方を換えようか、ね、色つきの水がなくなったとき、つまり外から見たら空っぽに見えるわけだ。
透明だ。水は光の入り具合によって屈折して水がそこに存在するというのはわかる。
ところがわたしたちのアストラル・エネルギーとか、エーテル・エネルギーとか、あるいはコーザル・エネルギーというものは、そういう屈折すらも認めないぐらい純粋透明なものだ。ね。
 だから、わたしたちのアストラル体、コーザル体が本当に純粋・透明で、空っぽになったとき、それを空という、ね。
 じゃあ、無とは何だということになってくるよ。無というのはそのアストラル体もない、コーザル体もない。
ね、いいか。ところがわたしたちは解脱したって生きてるだろうが。
今までに例えば仏陀釈迦牟尼が悟りを開かれて、解脱なさって、智慧解脱・真解脱なさってだよ、肉体はあったかなかったか考えてごらん。ちゃんと存在しているよ。
つまり、この粗雑な肉体すら残っているわけだ。
ましていわんや、アストラル世界ね、あるいはコーザル世界も残っているわけだ。
その意味じゃ無ということはできるか。どうだ上祐、わかるだろう。
それが無と空の違いだ。

一九八七年四月二十九日 尊師直弟子用説法  於・和田平の河原での撮影会にて



これがオウム真理教における「空」と「無」の定義なんでしょうね。

Message#38681 2010年9月19日(日)07時07分
From: 神風代理人
Re:わたしはこれからの人間です。終わってません。
ソンナさんのメッセージ(#38679)への返事

> 40女でもわたしの人生まだまだだと思ってます。
> しばらく書きません。
> 呆れました。
> くたびれた元サマナ元信徒とは違います。(自分でもう終わってると思う人)
> そこははっきりさせておきます。
> 全ては努力です。
> そんでは
> お互いつまらぬ男、女にならないようにしましょう。
> わたしはなりません。
> 篠沢に自意識過剰といわれても…。
> 全く関係ないです。

女の人の四十歳と言えば、

何々ちゃん。!!
何々さんの娘さん。
と言われた時代を通り過ぎ、社会に於いて、
何々さん。!!
と言われて、一人前と認められる年代です。!!
貴女の人生は、これからです。!!
四十になり初めて、人間の思慮分別がつくのです。!


持ち前の意地と根性で、如何なることにも、めげることなく、
これからの人生を真剣に生き抜いてください。!!
貴女は、これからの人です。!!
貴女が平々凡々とした幸福な生活を営むように、祈念します。!!

Message#38680 2010年9月19日(日)06時34分
From: 神風代理人
独り言。!!
昨日、帰宅して眠りについてから、
今朝、目覚めた3時までの、
アベル板の書き込みを一件一件読んでみた。!!

冗談を専売特許にするアベル板だとて、
呆れ帰って、空いた口が塞がらないよ。!!

投稿件数は、伸びても、中身ゼロ。!!

こんなん付き合って、居られないよ。!!

アベル板、人生勉強の場として、利用させていただいて居ます。!!

ソンナさんをだしにして、戯れ言三昧。!!

心ある人間のすることじゃあねぇよ。!!


以上、独り言でした。!!

Message#38679 2010年9月19日(日)04時34分
From: ソンナ
わたしはこれからの人間です。終わってません。
40女でもわたしの人生まだまだだと思ってます。
しばらく書きません。
呆れました。
くたびれた元サマナ元信徒とは違います。(自分でもう終わってると思う人)
そこははっきりさせておきます。
全ては努力です。
そんでは
お互いつまらぬ男、女にならないようにしましょう。
わたしはなりません。
篠沢に自意識過剰といわれても…。
全く関係ないです。

Message#38678 2010年9月19日(日)03時35分
From: ソンナ
Re4:なんだか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38669)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38668)への返事
>
> > いくらでもつっこんだるわ。つっこんだるわ。
> > でも、つっこむもんもってるのあんたやでーーーーー
> > わしゃ あなでんがな  一応なーーーー
>
> さすが40女w
> 羊水腐ってるだけのことはおますなw

妊娠してねえよドアホ

羊水なんて腐るかドアホ
40過ぎで初産もいるよ。

羊水腐った発言してる女自体腐ってるわ。
悪趣味な世の中だと思います。
まだ一応39ですから

なんか40女に恨みでもあるの?ここまでの執念
ミクシィで若い女と遊んでろ!!
スケベ

根っから女好きそうだからおまいが60、70になったら40女にムラムラくるだろうよ。

40女を馬鹿にしてると若い女も寄り付かないぜ。
なぜなら若い女も年取るから。
そういう判断基準の男をまともな若い女が選ぶはずないさ。
モテないアピールしてるだけ。

Message#38677 2010年9月19日(日)03時29分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:ぷっ。
おさむさんのメッセージ(#38676)への返事

> つまらん
> もうええわ
> 酒もないし外で呑んでこよっと
> ほなさいなら

つまみは藤うどんでっか。?
W、W、W。!!

Message#38676 2010年9月19日(日)03時26分
From: おさむ
Re4:ぷっ。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38675)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38672)への返事
>
>
> > 一度キリだけど
> > 氏のがヴィヴィに私信でオンフに来るな!と
> > 営業妨害ですよ >管理人
>
> ほう、なぜわざわざちかんおさむにw
> 管理人に直接言やあ済むことをw

つまらん
もうええわ
酒もないし外で呑んでこよっと
ほなさいなら

Message#38675 2010年9月19日(日)03時23分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:ぷっ。
おさむさんのメッセージ(#38672)への返事


> 一度キリだけど
> 氏のがヴィヴィに私信でオンフに来るな!と
> 営業妨害ですよ >管理人

ほう、なぜわざわざちかんおさむにw
管理人に直接言やあ済むことをw

Message#38674 2010年9月19日(日)03時23分
From: おさむ
Re4:なんだか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38673)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38671)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38667)への返事
> >
> > > ソンナさんのメッセージ(#38664)への返事
> > >
> > > > ヴィヴィアンという名前は色っぽい名前だな。
> > > > しのはヴィヴィアンの色気にメロメロなのか。
> > > > ほーーーーしのっちなかなかやるわね。
> > >
> > >
> > > まためんどくさいのが出てきてめんどくさい外野がちゃっかりと首突っ込んできやがったなw
> >
> > ヴィヴィが飲みの席で言ってたらしいぞ
> > 氏のはキモイって
>
>
> そりゃ結構なw
> 潜入取材してぜひ報道特集で放送して欲しいもんだw

ぷっ
ヴィヴィと三也さんに聞いてみろよ

Message#38673 2010年9月19日(日)03時21分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:なんだか
おさむさんのメッセージ(#38671)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38667)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#38664)への返事
> >
> > > ヴィヴィアンという名前は色っぽい名前だな。
> > > しのはヴィヴィアンの色気にメロメロなのか。
> > > ほーーーーしのっちなかなかやるわね。
> >
> >
> > まためんどくさいのが出てきてめんどくさい外野がちゃっかりと首突っ込んできやがったなw
>
> ヴィヴィが飲みの席で言ってたらしいぞ
> 氏のはキモイって


そりゃ結構なw
潜入取材してぜひ報道特集で放送して欲しいもんだw

Message#38672 2010年9月19日(日)03時20分
From: おさむ
Re2:ぷっ。
마리さんのメッセージ(#38662)への返事

> ヴィヴィアンさんのメッセージ(#38652)への返事
>
> > なんか眠れなくて、見てたけどすごい盛り上がりですねぇw
>
> ヴィヴィアン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

一度キリだけど
氏のがヴィヴィに私信でオンフに来るな!と
営業妨害ですよ >管理人

Message#38671 2010年9月19日(日)03時18分
From: おさむ
Re2:なんだか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38667)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38664)への返事
>
> > ヴィヴィアンという名前は色っぽい名前だな。
> > しのはヴィヴィアンの色気にメロメロなのか。
> > ほーーーーしのっちなかなかやるわね。
>
>
> まためんどくさいのが出てきてめんどくさい外野がちゃっかりと首突っ込んできやがったなw

ヴィヴィが飲みの席で言ってたらしいぞ
氏のはキモイって

Message#38670 2010年9月19日(日)03時17分
From: おさむ
Re4:なんだか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38669)への返事

そんなにヴィヴィに名古屋に帰ってきてほちいの?
ヴィヴィはおまいにはもったいないわいな
ヴィヴィも正直に言ったれ、キモおやじに

Message#38668 2010年9月19日(日)03時08分
From: ソンナ
Re2:なんだか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38667)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38664)への返事
>
> > ヴィヴィアンという名前は色っぽい名前だな。
> > しのはヴィヴィアンの色気にメロメロなのか。
> > ほーーーーしのっちなかなかやるわね。
>
>
> まためんどくさいのが出てきてめんどくさい外野がちゃっかりと首突っ込んできやがったなw

いくらでもつっこんだるわ。つっこんだるわ。
でも、つっこむもんもってるのあんたやでーーーーー
わしゃ あなでんがな  一応なーーーー

Message#38667 2010年9月19日(日)03時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re:なんだか
ソンナさんのメッセージ(#38664)への返事

> ヴィヴィアンという名前は色っぽい名前だな。
> しのはヴィヴィアンの色気にメロメロなのか。
> ほーーーーしのっちなかなかやるわね。


まためんどくさいのが出てきてめんどくさい外野がちゃっかりと首突っ込んできやがったなw

Message#38666 2010年9月19日(日)03時04分
From: ソンナ
魑魅魍魎
ア○ルさんとセ○ラさんは好い仲なんですか?
すごーーーく怪しい解釈してくださいwww
そんではまた…。

Message#38665 2010年9月19日(日)03時00分
From: おさむ
Re:なんだか
ソンナさんのメッセージ(#38664)への返事

> ヴィヴィアンという名前は色っぽい名前だな。
> しのはヴィヴィアンの色気にメロメロなのか。
> ほーーーーしのっちなかなかやるわね。

さすが
メロメロとの噂あり
ストカに注意 >ヴィヴィ

Message#38664 2010年9月19日(日)02時57分
From: ソンナ
なんだか
ヴィヴィアンという名前は色っぽい名前だな。
しのはヴィヴィアンの色気にメロメロなのか。
ほーーーーしのっちなかなかやるわね。

Message#38663 2010年9月19日(日)02時55分
From: おさむ
閑話休題
おいおい


ひかりの輪の公式HPの広報部サイト:アレフ洗脳被害者相談救済窓口
http://hikarinowa.net/public-info/departure/assistance/

酒が切れた
買いに行くか・・寝るか・・

Message#38662 2010年9月19日(日)02時50分
From: 마리
Re:ぷっ。
ヴィヴィアンさんのメッセージ(#38652)への返事

> なんか眠れなくて、見てたけどすごい盛り上がりですねぇw

ヴィヴィアン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Message#38661 2010年9月19日(日)02時46分
From: ソンナ
Re4:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
オリーブの栄光さんのメッセージ(#38658)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38656)への返事
>
> お前私が出てきたら何か都合の悪いことでもあるのかぁ〜?
>
> > オリーブの栄光さんのメッセージ(#38650)への返事
> >
> > > ソンナさんのメッセージ(#38630)への返事
> > >
> > > > ウェーーーーーー八八ハハハッ
> > >
> > > お前私が引退したと思って著作権侵害する気か?
> >
> > 完全引退かと思ってますた。
> >
> >
> > 出ーてーきーたあああーー

昔どつかれたような気がするだけ。 どんどん出てきて。

Message#38660 2010年9月19日(日)02時45分
From: オリーブの栄光
Re11:ソンナあほな
おさむさんのメッセージ(#38640)への返事

> > というかセイラさんがわたしとメールのやり取りをしてるといってるので
> > 何を言ってるのか?
> > 成りすましでもいるのかと思い出てきた訳ですが
>
> つまりセイラの嘘が原因だったわけですね
> その記事はどこにあるのでしょう
> ミクシ?

お前ら頭大丈夫かぁ〜? そんな記事はどこにも無いではないか。あるならログを出してみろよ。
ウェーーーーーーーッハッハッハッハ

Message#38659 2010年9月19日(日)02時45分
From: ソンナ
Re2:盛況ですな
キャンディさんのメッセージ(#38649)への返事

> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BX0M5O/dokoaacom-22/ref=nosim/
>
> 今注文すると明日には届くらしい
>
> 手作りでしょうか


なになにキャンディさんうんち灰皿投げつけたれ!!言うてますの?
ともにやろうぜやろうぜ!40女を馬鹿にしてるぜ!
徒党くもうぜ!!
イェーーい!!

キャンディさん四女さんの手記であらーーーきーと好い仲になったの2004年夏頃
からじゃないかと…。化粧やら派手になったと…。
それでソンナ母をまだまだ女ざかりと表現してましたよ。
ともーーーこも当時46くらいだよ。
わたしらもまだまだですよ。

Message#38658 2010年9月19日(日)02時38分
From: オリーブの栄光
Re3:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
ソンナさんのメッセージ(#38656)への返事

お前私が出てきたら何か都合の悪いことでもあるのかぁ〜?

> オリーブの栄光さんのメッセージ(#38650)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#38630)への返事
> >
> > > ウェーーーーーー八八ハハハッ
> >
> > お前私が引退したと思って著作権侵害する気か?
>
> 完全引退かと思ってますた。
>
>
> 出ーてーきーたあああーー

Message#38657 2010年9月19日(日)02時37分
From: おさむ
Re:ぷっ。
ヴィヴィアンさんのメッセージ(#38652)への返事

> なんか眠れなくて、見てたけどすごい盛り上がりですねぇw

ね〜
氏のってなんであんななの?
親しいんでしょ
教えて

Message#38656 2010年9月19日(日)02時36分
From: ソンナ
Re2:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
オリーブの栄光さんのメッセージ(#38650)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38630)への返事
>
> > ウェーーーーーー八八ハハハッ
>
> お前私が引退したと思って著作権侵害する気か?

完全引退かと思ってますた。


出ーてーきーたあああーー

Message#38655 2010年9月19日(日)02時36分
From: おさむ
Re10:ソンナあほな
通りすがりさんのメッセージ(#38653)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38648)への返事
>
> > 通りすがりさんのメッセージ(#38645)への返事
> >
> >
> > > 野田ブログに出ない、と宣言されただけじゃないの? 
> >
> >
> > アナタニポンゴワッカリマスカ〜?
> > ソンナンデAPFニュウシャデキルンデスカ〜?
>
> クピニナリマシタニダ



Message#38654 2010年9月19日(日)02時35分
From: おさむ
Re5:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
ソンナさんのメッセージ(#38651)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38647)への返事

ストカしたいの!

Message#38653 2010年9月19日(日)02時33分
From: 通りすがり
Re9:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38648)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#38645)への返事
>
>
> > 野田ブログに出ない、と宣言されただけじゃないの? 
>
>
> アナタニポンゴワッカリマスカ〜?
> ソンナンデAPFニュウシャデキルンデスカ〜?

クピニナリマシタニダ

Message#38652 2010年9月19日(日)02時32分
From: ヴィヴィアン
ぷっ。
なんか眠れなくて、見てたけどすごい盛り上がりですねぇw

Message#38651 2010年9月19日(日)02時30分
From: ソンナ
Re4:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38647)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38636)への返事
>
>
> > なに篠沢に愛情欲求ぶっちゅちゅーーーだと?
> > 愛情欲求もなにもないわ。
>
> あのね、例えば
> 「おお〜、ソンナちゃんネットに出てきてくれたんだねぇ〜うれしいよぉ〜」
> って言って欲しいのも愛情欲求。
>
> そう言わない相手に対して起こる怒りは、
> 愛情欲求に起因する怒り。

なんでもいいけど出続けます。
疲れて辞めない限り。
たまに言葉が出なくなるときは休みます。
愛情欲求でーーーす!とか言えばいいのか?
というかお話ししたいの。

お話ししたいの!

Message#38650 2010年9月19日(日)02時27分
From: オリーブの栄光
Re:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
ソンナさんのメッセージ(#38630)への返事

> ウェーーーーーー八八ハハハッ

お前私が引退したと思って著作権侵害する気か?

Message#38649 2010年9月19日(日)02時25分
From: キャンディ
Re:盛況ですな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BX0M5O/dokoaacom-22/ref=nosim/

今注文すると明日には届くらしい

手作りでしょうか

Message#38648 2010年9月19日(日)02時25分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:ソンナあほな
通りすがりさんのメッセージ(#38645)への返事


> 野田ブログに出ない、と宣言されただけじゃないの? 


アナタニポンゴワッカリマスカ〜?
ソンナンデAPFニュウシャデキルンデスカ〜?

Message#38647 2010年9月19日(日)02時22分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
ソンナさんのメッセージ(#38636)への返事


> なに篠沢に愛情欲求ぶっちゅちゅーーーだと?
> 愛情欲求もなにもないわ。

あのね、例えば
「おお〜、ソンナちゃんネットに出てきてくれたんだねぇ〜うれしいよぉ〜」
って言って欲しいのも愛情欲求。

そう言わない相手に対して起こる怒りは、
愛情欲求に起因する怒り。

Message#38646 2010年9月19日(日)02時22分
From: ソンナ
Re:盛況ですな
キャンディさんのメッセージ(#38643)への返事

>    ∧_∧
>    ( ´Д`) <みなさーん、お茶が入りましたよ〜
>   /    \
>   | l    l |     ..,. ., .,
>   | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
>   ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
>    /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
> .  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
>  〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
> .  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
>     〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
>    (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.

ソンナに精子噴射させてどうすんだ? キャンディ女だべよ。

Message#38645 2010年9月19日(日)02時21分
From: 通りすがり
Re7:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38621)への返事

野田ブログに出ない、と宣言されただけじゃないの? どうしてしのが出張ってくるのよ?
余分なことをするんじゃネイよ。

> > > ネットに出ないって自分で言ったんでしょ?
> > > 舌の根も乾かないうちに前言をあっさり撤回して出てくるからには、
> > > それなりの反響も覚悟しての上ですよね?
> > > まさか「世界はソンナを待っている」って思ってるわけでもありますまい?
> >
> > だから、なんでおまいがからむのよ
>
> ?
> だってここの読者に対して「一生涯ネットに出ない」って宣言したんじゃねえの?

Message#38644 2010年9月19日(日)02時21分
From: ソンナ
そんじゃよーー
みーーーんな誰でも
わたしにメール直接くださいな。
悪口いたずらは辞めてね。
よろしくね。
これで送ってこなかったらおまいら冷たいヤツで口先だけのやつだと思うべよーー

nogikuhanahana@yahoo.co.jp

ナハナハじゃないよ。野菊花々よ。
返事遅れても必ずするからねー。

Message#38643 2010年9月19日(日)02時19分
From: キャンディ
盛況ですな
   ∧_∧
   ( ´Д`) <みなさーん、お茶が入りましたよ〜
  /    \
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
   (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.

Message#38642 2010年9月19日(日)02時16分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
ソンナさんのメッセージ(#38636)への返事

> なにがご自愛くださいだよ。

ああ、これはね、
稲子ちゃんがちょっとイカレタ元信徒に言い放った哀れみの言葉だよ。

Message#38641 2010年9月19日(日)02時15分
From: ソンナ
久しぶりの篠沢さんとおさむさんの絡みw
篠沢さんとおさむさんが元気がいいということがわかってよかったです。。
ふたりとも大好きなのです。。
にぱー☆
仲良くしてね。  ソンナ

篠沢さんもおさむさんも人気者なんですからもっと出てきてくださいよ。
ここに来る人みんなこの辺で知れ渡ってる有名人なんですから。。

Message#38640 2010年9月19日(日)02時14分
From: おさむ
Re10:ソンナあほな
ソンナさんのメッセージ(#38633)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38629)への返事
> > だからあっさり前言翻して、神風さんの進言も聞かず
> > ネットに出てきたのはなぜか説明してみな?
>
> というかセイラさんがわたしとメールのやり取りをしてるといってるので
> 何を言ってるのか?
> 成りすましでもいるのかと思い出てきた訳ですが
> それで理解しきれないなら説明しようがありませんわ。

つまりセイラの嘘が原因だったわけですね
その記事はどこにあるのでしょう
ミクシ?

Message#38639 2010年9月19日(日)02時13分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:ソンナあほな
ソンナさんのメッセージ(#38633)への返事


> 喧嘩を売るような書き方をしてきたのでこちらも言いたいこと言わせてもらましたよ。

ほほう、前言撤回したことは少しは後ろめたい部分もあると見えるw


> というかセイラさんがわたしとメールのやり取りをしてるといってるので
> 何を言ってるのか?
> 成りすましでもいるのかと思い出てきた訳ですが
> それで理解しきれないなら説明しようがありませんわ。

私信でメールすればすむことでは?

Message#38638 2010年9月19日(日)02時12分
From: おさむ
Re3:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
ソンナさんのメッセージ(#38636)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38631)への返事

> スカートめくり

ストーカ巡りの間違いでしょ

Message#38637 2010年9月19日(日)02時11分
From: おさむ
Re11:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38635)への返事

> おさむさんのメッセージ(#38634)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38629)への返事
> >
> > > だからあっさり前言翻して、神風さんの進言も聞かず
> > > ネットに出てきたのはなぜか説明してみな?
> >
> > なんだ
> > そのための釣りだったわけね
> > いまわかったよ
> >
> > 気が変わった・・のでしょう
> > 文句ある?
>
>
> おまいはいつからソンナになった?
>
> お、そうか、ソンナはおまいの成りすましかぁ〜〜ww

いや、だからさ
そこで荒らしてどうするよ

Message#38636 2010年9月19日(日)02時09分
From: ソンナ
Re2:篠沢との喧嘩掲示板じゃねいよねいよ。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38631)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38630)への返事
>
> > 篠沢のあほーーー
> > こけーーーー
> > まぬけーーー
> > おんどりゃーーーー
> > このやろーーー
> >
> > これが人間の感情ってもんですよね。
> > いやー本心思い切り言えたわ。
> > ウェーーーーーー八八ハハハッ
> >
> > これくらいの感情があの方と関わった時にも出てきましたとさ。
> > おしまい
>
>
> ああ、満たされぬ愛情欲求だったわけねww
> 似たような病状は身近に見てますから理解でけますわいw
> 了解了解w
>
> ご自愛ください。

なに篠沢に愛情欲求ぶっちゅちゅーーーだと?
愛情欲求もなにもないわ。
なにがご自愛くださいだよ。
あほたれ篠沢五年三組魔法組。
へへーーーーんだ。
しのっちしのっちかわいいね。しのしのしのっち。
スカートめくり

Message#38635 2010年9月19日(日)02時09分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:ソンナあほな
おさむさんのメッセージ(#38634)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38629)への返事
>
> > だからあっさり前言翻して、神風さんの進言も聞かず
> > ネットに出てきたのはなぜか説明してみな?
>
> なんだ
> そのための釣りだったわけね
> いまわかったよ
>
> 気が変わった・・のでしょう
> 文句ある?


おまいはいつからソンナになった?

お、そうか、ソンナはおまいの成りすましかぁ〜〜ww

Message#38634 2010年9月19日(日)02時07分
From: おさむ
Re9:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38629)への返事

> だからあっさり前言翻して、神風さんの進言も聞かず
> ネットに出てきたのはなぜか説明してみな?

なんだ
そのための釣りだったわけね
いまわかったよ

気が変わった・・のでしょう
文句ある?

Message#38633 2010年9月19日(日)02時05分
From: ソンナ
Re9:ソンナあほな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#38629)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#38627)への返事
>
> > あんたも年いってるんだろうそれにしてはバカですよ。
> > なんであんたと喧嘩しなきゃならないんだよ。
> > 面白くないヤツだな本当に。
> > お前、歳いくつだよ。  若いつもりでいるのかよ。
>
> はいはい40女に「しのっちと呼んでいいですか?」
> と一方的に言われたバカですが何か?

それはあなたがプライド高男だから馬鹿にされたように思ったんじゃないですかね。
わたしは、篠沢さんの投稿は面白くて好きだったんですが、
喧嘩を売るような書き方をしてきたのでこちらも言いたいこと言わせてもらましたよ。
>
> だからあっさり前言翻して、神風さんの進言も聞かず
> ネットに出てきたのはなぜか説明してみな?

というかセイラさんがわたしとメールのやり取りをしてるといってるので
何を言ってるのか?
成りすましでもいるのかと思い出てきた訳ですが
それで理解しきれないなら説明しようがありませんわ。

Message#38632 2010年9月19日(日)02時04分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:ソンナあほな
おさむさんのメッセージ(#38628)への返事

> おい、マザコン

ほう、マザコンとな?
根拠は?
ん?
根拠は?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。