喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#39320 2010年10月9日(土)13時11分
From: 今井 紀
新舗bag-ss 新型-大注目!注文特恵中 !!
新舗bag-ss 新型-大注目!注文特恵中 !!
●バッグ
●時計
●財布
●サングラス
●指輪
●ベルト
●マフラー
●ネクタイ
●靴
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
注文数量: 数量制限無し、一個の注文も、OKです、 注意:注文は多くて、特恵は多いです.

URL: http://www.bag-ss.com
連絡先:bag_ss@188.com  今井 紀

友達店紹介:http://www.aa-yahoo.com

Message#39319 2010年10月9日(土)09時14分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39316)への返事

> 10月9日
>
> てぬきw orたぬき。 東名?

トルストイが、生まれ、
ジョン・レノンが、生まれ、
セルバンテスが、生まれ、
シーボルト事件。!!


ハングル制定記念日です。!!


ヤッガレ脳内記憶より。!!

Message#39318 2010年10月9日(土)09時02分
From: 神風代理人
Re2:新舗bag-ss 新型-大注目!注文特恵中 !!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39314)への返事

> 支那人うざ。アク禁しますかね。


アクセス禁止、相当です。!!

Message#39317 2010年10月9日(土)08時59分
From: 神風代理人
Re6:これは
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39313)への返事

> キャンディちゃんと三人で会いましょうか!! いかがですか、キャンディちゃん


難攻不落のちゃん姉が、会うわけないし、会う必要ないじゃん。!!

昨日、西宮の兄弟と帝都行きを話して、
行くことにしましたが、激しい降雨ですから、
名神高速、東名高速で濃霧で通行止めが、ないか?
降雨で長時間の運転は、疲れるから、
今のところ中止に傾いて、います。!!


天候と道路事情によります。!!

Message#39316 2010年10月9日(土)08時10分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
10月9日

てぬきw orたぬき。 東名?

Message#39315 2010年10月9日(土)08時09分
From: 아벨(Abel)
Re14:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
セイラさんのメッセージ(#39286)への返事

> > > 掲示板の背景のカメさん?のようにとぼけてますね。
> 背景のカメさんはお団子みたいでカワイイでしゅね。

この亀さんの由来をご存知の方がどれくらいおられるか・・・。まだ著作権クレームはきて
ないようです。

> さて、生還率50%以下の話。
> 山路ちゃん曰く「まだ詳細は言えないがそのうちわかる。出発は今月下旬予定」
> 以下、ツィッターからの抜粋で推理しておくれやす(個人情報保護のため一部伏字)
> ----------------------------------------------------------------------
> ya******** 一人、仲間が増えそうです!是非 RT @s*********: @ya********* 私も是非とも。と言っても私ごときですが(^_^;)
>
> ya******** 約束します!指切った! RT @s*********: @ya********* だから、絶対絶対絶対に生還してください。指切りげんまん(・_・)
> -------------------------------------------------------------------------
> さて、山路ちゃんと勇敢な仲間達+ただのおっさんは何を決行するのでしょう?
> @輸っかに乗り込み、アホだから代表をわやくちゃにしてまおう
> Aアレフに乗り込み、荒木師補をわやくちゃにしてまおう
> B外務省に乗り込み、外務大臣をわやくちゃにしてまおう
> Cその他

尖閣諸島に乗り込んで家を建てて住みつくのでせうか?  アカのAPFがそんなことしない?
鄙見沢に乗り込んで山狗と一戦まじえて梨花さんを守るのでせうか??

Message#39314 2010年10月9日(土)08時04分
From: 아벨(Abel)
Re:新舗bag-ss 新型-大注目!注文特恵中 !!
今井 紀さんのメッセージ(#39311)への返事

> 新舗bag-ss 新型-大注目!注文特恵中 !!
> ●在庫情報随時更新!(*^-^*)
> S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
> 全物品運賃無料(日本全国)
> 不良品物情況、無償で交換します.
> 税関没収する商品は再度無料で発送します.

支那人うざ。アク禁しますかね。

Message#39313 2010年10月9日(土)08時02分
From: 아벨(Abel)
Re5:これは
神風代理人さんのメッセージ(#39310)への返事

> お疲れ様でした。!!
> ヤッガレは、今日、帝都目指して、
> 車走らせます。!!

キャンディちゃんと三人で会いましょうか!! いかがですか、キャンディちゃん

Message#39312 2010年10月9日(土)07時15分
From: 神風代理人
Re:新舗bag-ss 新型-大注目!注文特恵中 !!
今井 紀さんのメッセージ(#39311)への返事

> 新舗bag-ss 新型-大注目!注文特恵中 !!
> ●バッグ
> ●時計
> ●財布
> ●サングラス
> ●指輪
> ●ベルト
> ●マフラー
> ●ネクタイ
> ●靴
> ●在庫情報随時更新!(*^-^*)
> S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
> 全物品運賃無料(日本全国)
> 不良品物情況、無償で交換します.
> 税関没収する商品は再度無料で発送します.
> 注文数量: 数量制限無し、一個の注文も、OKです、 注意:注文は多くて、特恵は多いです.
>
> URL: http://www.bag-ss.com
> 連絡先:bag_ss@188.com  今井 紀
>
> 友達店紹介:http://www.aa-yahoo.com


ここ、見ている香具師は、買う人いないだろ。!!

コピー商品、摘発強化を求めて、東京税関に直告します。!!

Message#39311 2010年10月9日(土)04時31分
From: 今井 紀
新舗bag-ss 新型-大注目!注文特恵中 !!
新舗bag-ss 新型-大注目!注文特恵中 !!
●バッグ
●時計
●財布
●サングラス
●指輪
●ベルト
●マフラー
●ネクタイ
●靴
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
注文数量: 数量制限無し、一個の注文も、OKです、 注意:注文は多くて、特恵は多いです.

URL: http://www.bag-ss.com
連絡先:bag_ss@188.com  今井 紀

友達店紹介:http://www.aa-yahoo.com

Message#39310 2010年10月9日(土)03時35分
From: 神風代理人
Re4:これは
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39308)への返事

> やっと帝都に到着しました。キャンディちゃん、明日にでもお茶しましょ!!!


お疲れ様でした。!!
ヤッガレは、今日、帝都目指して、
車走らせます。!!

Message#39309 2010年10月9日(土)00時14分
From: YASU
Re3:オウマー日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39307)への返事

> YASUさんのメッセージ(#39304)への返事
>
> > > 西村御大、久しぶりに将棋でも囲碁でもロリでもないオウムネタ
> >
> > わたしは、もうどうでもいいという感じです。
>
> 過去の栄光はともかくとして、あのサイトには元々さほど期待しておられないと?


いいえ、あの狙撃事件のことだけです。

Message#39308 2010年10月8日(金)23時50分
From: 아벨(Abel)
Re3:これは
YASUさんのメッセージ(#39305)への返事

> というか、アーちゃんたちに尻を叩かれたんじゃないですか?

アーちゃんに鞭で尻をしばきあげられたい、嗚呼。

> 公ちゃんに対決するという一貫した姿勢はいいんですけど、
> 昔の猊下時代のサイトよりはソフトですな。

あとでじっくりと拝見させていただきませう。


やっと帝都に到着しました。キャンディちゃん、明日にでもお茶しましょ!!!

Message#39307 2010年10月8日(金)23時47分
From: 아벨(Abel)
Re2:オウマー日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#39304)への返事

> > 西村御大、久しぶりに将棋でも囲碁でもロリでもないオウムネタ
>
> わたしは、もうどうでもいいという感じです。

過去の栄光はともかくとして、あのサイトには元々さほど期待しておられないと?

Message#39306 2010年10月8日(金)23時43分
From: 아벨(Abel)
Re:これは
ののはなさんのメッセージ(#39293)への返事

http://info.aleph.to/dantaikiseihou/2010-1-4.html
>
> あらきさんが作成したのでしょうか?
> 広報HP知らぬ間にアップされていた。

この中で車両に対する器物損壊事件、住民に写真提供などは公安調査庁側に明らかに非が
あると思いますな。法治国家なんですから、正々堂々と訴えて損害賠償をとってやったら
よろしいかと。

某官庁も、単なる「北朝鮮・朝鮮総連の走狗」であることが国民に対してバレバレになって
しまったのですから、オウム相手に居丈高になっても滑稽のみw

写真は本文と関係ありません。某北朝鮮擁護官庁などと違って立派な組織の方々です。

Message#39305 2010年10月8日(金)23時33分
From: YASU
Re2:これは
神風代理人さんのメッセージ(#39301)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39293)への返事

http://info.aleph.to/dantaikiseihou/2010-1-4.html
> >
> > あらきさんが作成したのでしょうか?
> > 広報HP知らぬ間にアップされていた。

というか、アーちゃんたちに尻を叩かれたんじゃないですか?



>
>
> ざっと、眼を通して感じたことは、
> アレフの何事に対しても、臆することなく、
> 闘う姿勢は、好きだし好感が持てるのだが、
> 公安調査庁側の報告書を見てみないと、事実関係を掴みきれない。!!

公ちゃんに対決するという一貫した姿勢はいいんですけど、
昔の猊下時代のサイトよりはソフトですな。

Message#39304 2010年10月8日(金)23時21分
From: YASU
Re:オウマー日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39302)への返事

> 西村御大、久しぶりに将棋でも囲碁でもロリでもないオウムネタ


わたしは、もうどうでもいいという感じです。
嗚呼。

これが一般人の感覚なんでしょうかね。

ヱさんが危惧するのはこうやってオウム事件が風化していくことなんですな。

Message#39303 2010年10月8日(金)20時48分
From: てんいさくん
速報
【長官銃撃事件】弁護士が中村受刑者を告発 東京地検が受理 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101008/crm1010080131000-n1.htm

Message#39302 2010年10月8日(金)20時31分
From: 아벨(Abel)
オウマー日記ファン日記
西村御大、久しぶりに将棋でも囲碁でもロリでもないオウムネタ

この中村というおっさんは警視庁刑事部が相当な確信を持って追っていた香具師で、時効
成立と考えられた今年春にテレビの特番でも結構詳しく取り上げられた話。

http://www.youtube.com/watch?v=9QG31bzQVyk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=83xTlDqqV4c
http://www.youtube.com/watch?v=YKuoIQuLPIw&feature=related



目撃証言と背が違うとか、例によってどうにでも解釈できるような曖昧な理由でこの香具師
に関してはその後マスゴミも沈黙。

そして、例の警視庁公安部の描いた筋書きによる破廉恥極まる「オウム犯行確信論」発表と
なったわけですが、いろいろな証拠からすると、中村の方がはるかに国松事件の犯人らしい
と考えるのが自然というもの。

-----------------------------------------------------------------------------------------
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101008/crm1010080131000-n1.htm

【長官銃撃事件】弁護士が中村受刑者を告発 東京地検が受理
2010.10.8 01:30
 平成7年3月、国松孝次警察庁長官(当時)が自宅マンション前で銃撃された事件で、事件への関与を認めた中村泰(ひろし)受刑者(80)=強盗殺人未遂事件で実刑判決=について、東京都内の男性弁護士(70)が、殺人未遂罪で東京地検に告発状を提出、受理されていたことが7日、関係者への取材で分かった。

 銃撃事件をめぐっては、16年7月、オウム真理教の元幹部ら3人が殺人未遂容疑で逮捕されたが、東京地検は嫌疑不十分で不起訴処分にした。事件は今年3月30日に公訴時効が成立。中村受刑者は事件後の海外渡航により時効が一時停止しており、時効が成立するのは今月末とみられる。

 中村受刑者が、警視庁の調べに犯行を自供し、警視庁が裏付け捜査を進めていた。しかし、中村受刑者については「供述内容と犯行状況の不一致が多数ある」として捜査を打ち切り、時効成立後、「オウム真理教の信者が組織的・計画的に敢行したテロ」とする捜査結果を公表した。

 告発状では、(1)犯行後にJR山手線に乗り拳銃を東京・西新宿の貸金庫に預けた(2)事件2日前に警察官が長官宅を訪問したことを把握した−などとする中村受刑者の供述は「犯人しか知り得ない『秘密の暴露』が含まれ、信用性がきわめて高い」と指摘。「起訴は十分可能な状況」としている。

 男性弁護士は産経新聞の取材に「時効が迫っているとの理由で捜査しないのはおかしい」と話している。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

Message#39301 2010年10月8日(金)14時03分
From: 神風代理人
Re:これは
ののはなさんのメッセージ(#39293)への返事

> http://info.aleph.to/dantaikiseihou/2010-1-4.html
>
> あらきさんが作成したのでしょうか?
> 広報HP知らぬ間にアップされていた。


ざっと、眼を通して感じたことは、
アレフの何事に対しても、臆することなく、
闘う姿勢は、好きだし好感が持てるのだが、
公安調査庁側の報告書を見てみないと、事実関係を掴みきれない。!!
また、観察処分更新決定を、
する側の公安審査委員会なら、
どのような判断をするか。?
裁判に移行した場合、裁判所なら、いかような判断をするか。?
興味深いですね。!!


貴重な情報ありがとうございました。!!

Message#39300 2010年10月8日(金)13時57分
From: ののはな
Re4:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
神風代理人さんのメッセージ(#39299)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39291)への返事
>
> > 話題が豊富そうですが内容が濃すぎるんですか??
> >
>
> 宗教の裏側は、泥ドロー、知らなくて良いことを知り過ぎました。!!
>
> > 背景のカメさんのまん丸顔のように丸く収まらないような
> > ことがあるのかなぁ。。
>
> 収まりつかないことが、多いですね。!!
>
> 書いて差し支えない事実から、書いて行くつもりです。!!

差し支えないことからでも表面化させることが円満に向かって行く場合も
あると思います。。。

Message#39299 2010年10月8日(金)13時24分
From: 神風代理人
Re3:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ののはなさんのメッセージ(#39291)への返事

> 話題が豊富そうですが内容が濃すぎるんですか??
>

宗教の裏側は、泥ドロー、知らなくて良いことを知り過ぎました。!!

> 背景のカメさんのまん丸顔のように丸く収まらないような
> ことがあるのかなぁ。。

収まりつかないことが、多いですね。!!

書いて差し支えない事実から、書いて行くつもりです。!!

Message#39298 2010年10月8日(金)13時23分
From: ののはな
Re2:こんにちは
YASUさんのメッセージ(#39296)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39290)への返事
>
> > YASUさんのブログ9日、10日を飛ばして11日になってますが
> > あとで直すのでしょうか?
>
>
> 失礼しました。
> 直しておきました。
>
> うっかり、下書き用の記事をUPしてしまいました。
>
> 下書きは3日前に書いておきますので、そういうことになってしまうと。

準備万端の日頃の誠実さが出てしまったのですね。。

Message#39297 2010年10月8日(金)13時22分
From: ののはな
Re2:これは
YASUさんのメッセージ(#39295)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39293)への返事
>
> > http://info.aleph.to/dantaikiseihou/2010-1-4.html
> >
> > あらきさんが作成したのでしょうか?
> > 広報HP知らぬ間にアップされていた。
>
>
> 非常に攻撃的?というか感情的になってきましたね。
> 忍辱波羅密はどこに行ってしまったのか?

周りと溶け合うように誠実さ、素直さを貫けば困難も去っていくと思うのですが…。
無言の行でグルへの帰依を高めようと自分の思いを殺すより
国家公務員の方とでも人と人との話し合いとして普通に会話を
すれば必要以上に事は波立たないと思うのですが…。(特に現在は)
開放された心のゆとりを取り戻してほしいです。
でも、どの組織でも強烈に上から目線でものを言う人もいると
思いますが、いつでも心にゆとりを持って対応できる状態が
いいのではないかと思います。
わたしもなかなかできないと思いますが必要な事だと思います。
それでも、必要以上に困る行為をされた場合だけ冷静に
対処するのがいいんじゃないかなぁと思います。
詳細がわかりませんがそのように思いました。

Message#39296 2010年10月8日(金)13時13分
From: YASU
Re:こんにちは
ののはなさんのメッセージ(#39290)への返事

> YASUさんのブログ9日、10日を飛ばして11日になってますが
> あとで直すのでしょうか?


失礼しました。
直しておきました。

うっかり、下書き用の記事をUPしてしまいました。

下書きは3日前に書いておきますので、そういうことになってしまうと。

Message#39295 2010年10月8日(金)13時07分
From: YASU
Re:これは
ののはなさんのメッセージ(#39293)への返事

> http://info.aleph.to/dantaikiseihou/2010-1-4.html
>
> あらきさんが作成したのでしょうか?
> 広報HP知らぬ間にアップされていた。


非常に攻撃的?というか感情的になってきましたね。
忍辱波羅密はどこに行ってしまったのか?

Message#39294 2010年10月8日(金)12時46分
From: ののはな
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39284)への返事

> 2010/10/07【NEWS】 日光聖地巡礼・公開ネット中継のお知らせ
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1017.html

日光はただ単にわたしの故郷の一部ですにゃ。

日光の手前に今市(イマイチ)というところがあります。
栃木の人はダジャレで、それ美味しい?と聞いて味がイマイチの場合
「日光の手前」などというオヤジギャグがあります。

にっこうけっこう とか…。

日光江戸村のにゃんまげのセリフは「来て見てちょんまげ」です。

失礼致しました。

Message#39293 2010年10月8日(金)12時39分
From: ののはな
これは
http://info.aleph.to/dantaikiseihou/2010-1-4.html

あらきさんが作成したのでしょうか?
広報HP知らぬ間にアップされていた。

Message#39292 2010年10月8日(金)12時29分
From: ののはな
さりげなーく
某ブログから転載

アレフが末端信者を締め出して分裂したのとは違い、一般大衆は社会保障制度の中で金融緩和にぶら下がり続けることができます。生存競争から締め出された側が、システムを転覆させるのも時間の問……。あ、いやいやお仕事頑張ってらっしゃる方がシステム支えて続けて下されば、システムは安泰ですね。資本主義万歳!



この部分もう少し具体的に深く掘り下げていただけないものかなぁ。。。
おバカなのでわからない。
お仕事しないと生きていけないの、ののちゃん。

Message#39291 2010年10月8日(金)12時24分
From: ののはな
Re2:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
神風代理人さんのメッセージ(#39289)への返事


> 投稿件数稼ぐ為なら、水面下の闇の部分、
> 表の話題、豊富に知っているが、
> 書いた場合、相手に与える影響を考えると、
> 考えてしまう。!!

話題が豊富そうですが内容が濃すぎるんですか??

背景のカメさんのまん丸顔のように丸く収まらないような
ことがあるのかなぁ。。

Message#39290 2010年10月8日(金)12時20分
From: ののはな
こんにちは
YASUさんのブログ9日、10日を飛ばして11日になってますが
あとで直すのでしょうか?

Message#39289 2010年10月8日(金)11時35分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39282)への返事

> 10月8日
>
> 今日は神戸→大阪→帝都と忙しい予定。帝都でお茶しましょ! >キャンディちゃん


↑、こんなんちゃかし戯れ言だと思っていたら、
マジかよ。!!
午前8時〜午前9時迄の連投がないよ。!!


投稿件数稼ぐ為なら、水面下の闇の部分、
表の話題、豊富に知っているが、
書いた場合、相手に与える影響を考えると、
考えてしまう。!!


師匠。!!
早く、帰ってきんさい。!!

キャンディのちゃん姉は、難攻不落だよ。!!

Message#39288 2010年10月8日(金)05時55分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39282)への返事

> 10月8日
>
> 今日は神戸→大阪→帝都と忙しい予定。帝都でお茶しましょ! >キャンディちゃん


栄ちゃんと呼ばれたい。
佐藤栄作、ノーベル賞授賞(1974年)
小笠原諸島が東京都に移管

本日、寒露です。

足袋の日

ヤッガレの脳内記憶が、呟いています。

Message#39287 2010年10月8日(金)04時44分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
キャンディさんのメッセージ(#39283)への返事

> Iカップってどんなんだろ
> 自分の頭より大きいんじゃない?

まあ頭も負けず劣らず大きいから・・・(笑)

Message#39286 2010年10月8日(金)03時29分
From: セイラ
Re13:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39281)への返事

> > 掲示板の背景のカメさん?のようにとぼけてますね。
> > わたし知りませーーんって感じですか?

> わ〜た〜し〜はやってない潔白だぁ〜〜〜〜〜♪

背景のカメさんはお団子みたいでカワイイでしゅね。

さて、生還率50%以下の話。
山路ちゃん曰く「まだ詳細は言えないがそのうちわかる。出発は今月下旬予定」

山路ちゃん一行が無事生還なさったら、
山路ちゃん筆頭であるプロジェクトが実行されまする。
彼からは「このことは他言無用、メモも取るな」と口止めされていないのでぶっこきます。

以下、ツィッターからの抜粋で推理しておくれやす(個人情報保護のため一部伏字)

----------------------------------------------------------------------
ya******** 一人、仲間が増えそうです!是非 RT @s*********: @ya********* 私も是非とも。と言っても私ごときですが(^_^;)


ya******** 約束します!指切った! RT @s*********: @ya********* だから、絶対絶対絶対に生還してください。指切りげんまん(・_・)
-------------------------------------------------------------------------

さて、山路ちゃんと勇敢な仲間達+ただのおっさんは何を決行するのでしょう?

@輸っかに乗り込み、アホだから代表をわやくちゃにしてまおう
Aアレフに乗り込み、荒木師補をわやくちゃにしてまおう
B外務省に乗り込み、外務大臣をわやくちゃにしてまおう
Cその他

・・・あなたは信じられますか?にぱ〜☆

Message#39285 2010年10月8日(金)03時12分
From: 神風代理人
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39284)への返事

> 2010/10/07【NEWS】 日光聖地巡礼・公開ネット中継のお知らせ
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1017.html


WWW

Message#39284 2010年10月8日(金)02時32分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/10/07【NEWS】 日光聖地巡礼・公開ネット中継のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1017.html

Message#39283 2010年10月8日(金)01時34分
From: キャンディ
Re3:「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#39275)への返事


> 一時期Iカップまであった、という風俗嬢が、
> 肩パキパキだと言ってましたね。

Iカップってどんなんだろ
自分の頭より大きいんじゃない?

Message#39282 2010年10月8日(金)01時26分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
10月8日

今日は神戸→大阪→帝都と忙しい予定。帝都でお茶しましょ! >キャンディちゃん

Message#39281 2010年10月8日(金)00時08分
From: 아벨(Abel)
Re12:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ののはなさんのメッセージ(#39263)への返事

> あれーバリバリ帰依信徒なのにwww
> なにがPTSDなんでしょうかw
> サリン撒いて死刑になっても本望!!超バリバリ古参帰依信徒さんが…。
> 掲示板の背景のカメさん?のようにとぼけてますね。
> わたし知りませーーんって感じですか?

わ〜た〜し〜はやってない潔白だぁ〜〜〜〜〜♪

Message#39280 2010年10月7日(木)23時31分
From: 아벨(Abel)
Re:「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
YASUさんのメッセージ(#39267)への返事

http://sankei.jp.msn.com/world/america/101007/amr1010070819003-n1.htm
>
>  ボリビアのトリニダードに住む21歳の女性、キャロル・オルティスさんが、おっぱいが異常に肥大する「Gigantomastia」(巨乳症)という珍しい病気に悩まされている。

おちんちんが異常に肥大する、巨根症という病気はあるのでせうか?wwwwww

Message#39279 2010年10月7日(木)23時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
キャンディさんのメッセージ(#39274)への返事

> 漏れ、肩こりと無縁なんだけど、貧乳なんです
> 貧乳だと、乳が軽いから肩が楽なんじゃないかと思うのです

貧乳なんて否定的な言い方でなく、微・美乳と言い換えてくだされ。

ま、男性だから貧乳なんかもしれませんがwww

Message#39278 2010年10月7日(木)22時27分
From: 아벨(Abel)
Re13:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
おさむさんのメッセージ(#39276)への返事

> まず氏のと来世を悪菌に
> それから管理人権限をすべて私に
> で、ひげグルのもとに出家してください
> ちなみに財物と美人妻も私に

ヴァジラウッピリ〜なら追金付けて熨斗つけて贈呈しますわwwwwww

ちなみに言えば、タントラウッピリ〜と鉢合わせさせたら、ビッグバン以上のエネルギ〜
爆発が起こって、すべてが虚空に帰するでせうなwww  ふ〜〜〜〜

Message#39277 2010年10月7日(木)22時20分
From: 아벨(Abel)
Re:激安・.財布大特価、人気商品を、
千叶 珍香さんのメッセージ(#39272)への返事

> 激安・.財布大特価、人気商品を、
> 日本的な人気と信頼を得ています。
> ◆★当社URL:http://www.sale-lvbag.com
> ◆★連絡先:sale_lvbag@188.com
> ◆★店長:千叶 珍香
> 友達の店:http://www.ee-brand.com

チャンコロなら氏ね!!!

Message#39276 2010年10月7日(木)21時04分
From: おさむ
Re12:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ののはなさんのメッセージ(#39263)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39256)への返事
>
> > ののはなさんのメッセージ(#39251)への返事
> >
> > ののはなさんを擁護して、某ヅラ弁に殺人カルト信者扱いされたPTSD www
>
> あれーバリバリ帰依信徒なのにwww
> なにがPTSDなんでしょうかw
> サリン撒いて死刑になっても本望!!超バリバリ古参帰依信徒さんが…。
> 掲示板の背景のカメさん?のようにとぼけてますね。
> わたし知りませーーんって感じですか?

帰依信徒ですから
まず氏のと来世を悪菌に
それから管理人権限をすべて私に
で、ひげグルのもとに出家してください
ちなみに財物と美人妻も私に

Message#39275 2010年10月7日(木)20時58分
From: ぼんち@SoftBank
Re2:「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
キャンディさんのメッセージ(#39274)への返事

> 胸の大きい方は、肩こりがありますか?

一時期Iカップまであった、という風俗嬢が、
肩パキパキだと言ってましたね。

Message#39274 2010年10月7日(木)16時33分
From: キャンディ
Re:「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
YASUさんのメッセージ(#39267)への返事
>
>  ボリビアのトリニダードに住む21歳の女性、キャロル・オルティスさんが、おっぱいが異常に肥大する「Gigantomastia」(巨乳症)という珍しい病気に悩まされている。

漏れ、肩こりと無縁なんだけど、貧乳なんです
貧乳だと、乳が軽いから肩が楽なんじゃないかと思うのです

胸の大きい方は、肩こりがありますか?

Message#39273 2010年10月7日(木)15時40分
From: 神風代理人
Re:激安・.財布大特価、人気商品を、
千叶 珍香さんのメッセージ(#39272)への返事

> 激安・.財布大特価、人気商品を、
> 日本的な人気と信頼を得ています。
> 激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
> 商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
> 日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
> 価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
> 当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)
> Chanel(シャネル) Gucci(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)など.
> 当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.
> 当店の商品は特恵を与える。
>
> ◆★当社URL:http://www.sale-lvbag.com
> ◆★連絡先:sale_lvbag@188.com
> ◆★店長:千叶 珍香
> 友達の店:http://www.ee-brand.com


不要、不要。

Message#39272 2010年10月7日(木)14時19分
From: 千叶 珍香
激安・.財布大特価、人気商品を、
激安・.財布大特価、人気商品を、
日本的な人気と信頼を得ています。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)
Chanel(シャネル) Gucci(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.
当店の商品は特恵を与える。

◆★当社URL:http://www.sale-lvbag.com
◆★連絡先:sale_lvbag@188.com
◆★店長:千叶 珍香
友達の店:http://www.ee-brand.com

Message#39271 2010年10月7日(木)13時05分
From: 神風代理人
Re5:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ののはなさんのメッセージ(#39270)への返事

> ミクシィ長続きしないんです。
> 今はミクシィやっていないですよ。
> やるときがあれば神風代理人さんを探してマイミク申請しますね!!

ありがとうございます。!!
お待ちしています。!!

Message#39270 2010年10月7日(木)12時14分
From: ののはな
Re4:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
神風代理人さんのメッセージ(#39268)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39265)への返事
>
> > 最近のミクシィってイイネ!とかつけるんでしょw
> > 今はやってませんが…。
>
>
> マイミクさんの呟きに、コメントつけるか。?
> イイネをつけます。
>
> 流行りすぎ、バカウケしています。!!
>
> ののはなさん。!!
>
> mixiをやっているならマイミクになってください。!!
>
> 神風代理人で、mixiをやっています。!!

ミクシィ長続きしないんです。
今はミクシィやっていないですよ。
やるときがあれば神風代理人さんを探してマイミク申請しますね!!

Message#39269 2010年10月7日(木)12時10分
From: ののはな
Re:「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
YASUさんのメッセージ(#39267)への返事

> http://sankei.jp.msn.com/world/america/101007/amr1010070819003-n1.htm
>
>
>  ボリビアのトリニダードに住む21歳の女性、キャロル・オルティスさんが、おっぱいが異常に肥大する「Gigantomastia」(巨乳症)という珍しい病気に悩まされている。

大きすぎるのも大変ですね。
病気では気の毒だわ。

Message#39268 2010年10月7日(木)12時06分
From: 神風代理人
Re3:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ののはなさんのメッセージ(#39265)への返事

> 最近のミクシィってイイネ!とかつけるんでしょw
> 今はやってませんが…。


マイミクさんの呟きに、コメントつけるか。?
イイネをつけます。

流行りすぎ、バカウケしています。!!

ののはなさん。!!

mixiをやっているならマイミクになってください。!!

神風代理人で、mixiをやっています。!!

Message#39267 2010年10月7日(木)12時05分
From: YASU
「巨乳症」に悩む21歳のボリビア女性 本人には深刻な問題…
http://sankei.jp.msn.com/world/america/101007/amr1010070819003-n1.htm


 ボリビアのトリニダードに住む21歳の女性、キャロル・オルティスさんが、おっぱいが異常に肥大する「Gigantomastia」(巨乳症)という珍しい病気に悩まされている。

 乳房の巨大化の原因は、女性ホルモンの異常と考えられており、片方の乳房だけで重さが10キロを越すケースもある。貧乳女性にとってはうらやましいような話だが、日常生活に支障を来すこともあり、本人にとっては深刻な問題だ。

 オルティスさんには子どももいるが、地元メディアによると、彼女の家族は適切な医療を受けられない状態にあるという。

Message#39266 2010年10月7日(木)11時55分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:キリスト教
キャンディさんのメッセージ(#39246)への返事

> んー、なにをもってして、穢れたものなのか、わからないですね
> うさぎなんか、なんで穢れているって思えるのかしら

ユダヤ民族の中にそういう発想が芽生えた背景はともかくとして、
その掟が神様の意思とされて定着してからは、
理由があろうとなかろうと、
人間に対して絶対的権限を持つ親分=神様が、
ダメと言ったのだからダメ、ということを、
無条件に受け入れねばならないのが一神教の特徴です。

ですからその問いに対しては、
考古学的に、その掟が出来た当時の社会背景、
環境問題を探って推測することは可能でしょうが、
信仰の問題として信者に尋ねたって、
明確な理由があることなど、
この件に限らずないことが多いでしょうね。

Message#39265 2010年10月7日(木)11時39分
From: ののはな
Re2:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
YASUさんのメッセージ(#39264)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#39260)への返事
>
> > ソンシは、
> > 「シヴァ大神のため・・・」
> > と言い、死刑執行を控えております。
> >
> > ↑
> > 松本智津夫擁護のカルト信者ハケ〜〜〜ンw
>
>
> いいえ、全然擁護なんてしていないです。
>
> あのオウム事件はソンシ自身の問題ですから。

YASUさんブログのコメント イイネ!
最近のミクシィってイイネ!とかつけるんでしょw
今はやってませんが…。

Message#39264 2010年10月7日(木)11時33分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39260)への返事

> ソンシは、
> 「シヴァ大神のため・・・」
> と言い、死刑執行を控えております。
>
> ↑
> 松本智津夫擁護のカルト信者ハケ〜〜〜ンw


いいえ、全然擁護なんてしていないです。

あのオウム事件はソンシ自身の問題ですから。

Message#39263 2010年10月7日(木)11時19分
From: ののはな
Re11:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39256)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39251)への返事
>
> > これは、2000年の頃にりゅうちゃんの掲示板というのがあって
> > そこで初めて書いたハンドルネームです。
> > この前過去ログチラッと見てたらここに書いているYASUさんもりゅうちゃんの
> > 掲示板デビュー??だそうです。
> > りゅうちゃんの掲示板でもYASUさんは先輩になりますね。
>
> ののはなさんを擁護して、某ヅラ弁に殺人カルト信者扱いされたPTSD www

あれーバリバリ帰依信徒なのにwww
なにがPTSDなんでしょうかw
サリン撒いて死刑になっても本望!!超バリバリ古参帰依信徒さんが…。
掲示板の背景のカメさん?のようにとぼけてますね。
わたし知りませーーんって感じですか?

Message#39262 2010年10月7日(木)09時57分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39260)への返事

> 10月7日
>
> ノルマ達成w


ののはなさん、おさむ君、キャンディさんの投稿で、にぎわっていますね。!!
午前0時から今朝の師匠の投稿で、決まりましたな。!!


万国子供の日

ドイツ民主共和国(東ドイツ)成立

安政の大獄、橋本左内らが処刑

種々、ありましたが、手抜きは、ほどほどにしなされや。!!

Message#39261 2010年10月7日(木)09時25分
From: !ぅ!
Re12:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39255)への返事

> おさむさんのメッセージ(#39252)への返事
>
> > 素敵
> > あかん寝そう
>
> 安らかに永久にお眠りくださいw

起きてくんな。www

Message#39260 2010年10月7日(木)08時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
10月7日

わたしはソンシの考えが100%善だなんていいません。
ましてや、検察の陰謀とも思えません。

人や歴史上など状況によって、善悪が違うんです。
彼自身は善意でやったことじゃないですか?
歴史上でもそういう人はいましたし。

武市半平太さんは、
「お殿様の御ため。。。」
と言い、切腹し、
ソンシは、
「シヴァ大神のため・・・」
と言い、死刑執行を控えております。



松本智津夫擁護のカルト信者ハケ〜〜〜ンw

今日は月の裏側が写真に撮られた日。フェルマーの最終定理証明。アフガン侵攻などなど
科学的、社会的にいろいろあった日なんですな。

今日生まれたのは金井たつおとか。金井え●こちゃんはいつ生まれたんだろ?


ノルマ達成w

Message#39259 2010年10月7日(木)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:キリスト教
キャンディさんのメッセージ(#39246)への返事

> 油身と血なまぐさいところは、あまり上等だと思われていませんよね
> 単にグルメなんじゃないかと

スッポンの生き血飲みたいw

> > イスラエルの子孫に告げて言へ凡ての獣畜のうち蹄の分かれたるものすなはち蹄の全く分れ
> > たる反芻者は汝らこれを食らうべし

>
> 字が難しくてわからないや ひづめの形が問題なのかしら

時間があったら口語訳聖書をまた引用させてもらいますわ。

> > 豚の場合は、蹄が分かれているけれども反芻しないから汚れた者、食うなと。> ↑
> > 水にある諸の族の中汝らの食らふべきものは是なり凡て水の中にをり海河に居る者にして
> > ひれと鱗のあるものは汝らこれを食らふべし


> んー、なにをもってして、穢れたものなのか、わからないですね
> うさぎなんか、なんで穢れているって思えるのかしら

それよりも、ヤソ教徒が豚肉を食うというのは絶対的にエホバの教えに反していると
思いますから、連中に対して徹底的に英語で追求してください。

また英語聖書のレビ記など探しましょうかね。

Message#39258 2010年10月7日(木)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re5:キリスト教
キャンディさんのメッセージ(#39249)への返事

> そもそも釈迦は(自分のためにも他人のためにも、こどもを望んではならない)と
> キリストは(生めよ増えろよ地に満ちよ)ですか

キリストという語が、現在の生きておられるお二人のキリスト、すなわち真のお父様であられる
文鮮明師、あるいは真理の御魂最聖麻原彰晃尊師を指すのでなく、2000年ほど前にポン
テオピラトによって十字架にかけられ3日後に復活されたイエスのおっさんの意味であるの
でしたら、これは一寸認識が誤ってます。

生めよ増えよと唱えられたのは創造主であられる神です。今の基督教では「主」という表現
を用いるのですかね。ユダヤ人がアドナイと表現し、凡夫外道がヤハウェ、エホバなどと
みだりにその名を呼んでしまう偉大な存在、、、その主様が仰ったことで、イエス様では
ありません。

幕屋でいつも歌う「シール・ハマァロット」という歌がありますが、アドナイ(神)は偉大
なことをなされた、という下りなど、歌っていると神の臨在を感じそうになってしまいます。

基督教というのは、あくまでユダヤ教の分派であり、基本的にはイスラーム共々セム系一神教
として基本は共通であり、みだりにその名を呼ぶべきでないとされる畏れ多き創造主の教え
が基本。もっとも아벨(Abel)は基督教については部外者なので一般的知識のみ。

Message#39257 2010年10月7日(木)08時38分
From: !ぅ!
Re7:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39254)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39243)への返事
>
> > その野田っていう人誰だか知りませんが
> > 絶対違いますねw お仕事です。。。
>
> あ、ソンナ人は知らないノダ〜www
ソンナあほな。!(☆o◎)

Message#39256 2010年10月7日(木)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re10:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ののはなさんのメッセージ(#39251)への返事

> これは、2000年の頃にりゅうちゃんの掲示板というのがあって
> そこで初めて書いたハンドルネームです。
> この前過去ログチラッと見てたらここに書いているYASUさんもりゅうちゃんの
> 掲示板デビュー??だそうです。
> りゅうちゃんの掲示板でもYASUさんは先輩になりますね。

ののはなさんを擁護して、某ヅラ弁に殺人カルト信者扱いされたPTSD www

Message#39255 2010年10月7日(木)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re11:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
おさむさんのメッセージ(#39252)への返事

> 素敵
> あかん寝そう

安らかに永久にお眠りくださいw

Message#39254 2010年10月7日(木)08時31分
From: 아벨(Abel)
Re6:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ののはなさんのメッセージ(#39243)への返事

> その野田っていう人誰だか知りませんが
> 絶対違いますねw お仕事です。。。

あ、ソンナ人は知らないノダ〜www

Message#39253 2010年10月7日(木)02時43分
From: ののはな
Re11:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
おさむさんのメッセージ(#39252)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39251)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#39250)への返事
> >
> > > ののはなさんのメッセージ(#39245)への返事
> > >
> > > > おさむさん久しぶりですね。。。
> > >
> > > お久しぶりです
> > > w
> > >
> > > HN=野の花、
> > > という意味です?
> >
> > ハンドルネームは野の花という意味ですよ。
>
> 素敵
>
> あかん寝そう
おさむさんぐっすりおやすみなさい。 
添い寝できなくてごめんねw  いい夢見てね。

Message#39252 2010年10月7日(木)02時40分
From: おさむ
Re10:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ののはなさんのメッセージ(#39251)への返事

> おさむさんのメッセージ(#39250)への返事
>
> > ののはなさんのメッセージ(#39245)への返事
> >
> > > おさむさん久しぶりですね。。。
> >
> > お久しぶりです
> > w
> >
> > HN=野の花、
> > という意味です?
>
> ハンドルネームは野の花という意味ですよ。

素敵

あかん寝そう

Message#39251 2010年10月7日(木)02時32分
From: ののはな
Re9:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
おさむさんのメッセージ(#39250)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39245)への返事
>
> > おさむさん久しぶりですね。。。
>
> お久しぶりです
> w
>
> HN=野の花、
> という意味です?

ハンドルネームは野の花という意味ですよ。
これは、2000年の頃にりゅうちゃんの掲示板というのがあって
そこで初めて書いたハンドルネームです。
この前過去ログチラッと見てたらここに書いているYASUさんもりゅうちゃんの
掲示板デビュー??だそうです。
りゅうちゃんの掲示板でもYASUさんは先輩になりますね。

昔ハンドルネーム何にしようか考えていて、その頃住んでいた場所の玄関前が野の花畑
のように小さい可愛らしい花が沢山咲いていたので野の花(ののはな)にしました。
懐かしいし思い出のハンドルネームですね。

Message#39250 2010年10月7日(木)02時24分
From: おさむ
Re8:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ののはなさんのメッセージ(#39245)への返事

> おさむさん久しぶりですね。。。

お久しぶりです


HN=野の花、
という意味です?

Message#39249 2010年10月7日(木)01時54分
From: キャンディ
Re4:キリスト教
YASUさんのメッセージ(#39247)への返事


> ヨハネの黙示録には、「男色(→ホモ、ゲイ)」はダメだと書いてありますね。
> 原理主義的なキリスト教はやはりダメだと思いますよ。

シヴァには悪いが、なぜ男が男を好きになってしまうのか、感覚的にわかりません、、

ひげ面がひげ面に近々よって、キスをするのが美しく見えるのかえ?

ひげといえば、最近はひげを毎日そるのが面倒だからといって、永久脱毛をすすめる
エステがあるようですが、どう思いますか


そもそも釈迦は(自分のためにも他人のためにも、こどもを望んではならない)と
キリストは(生めよ増えろよ地に満ちよ)ですか

それでは、活力において、仏教徒が貧弱になるのは仕方ないと思えますわ

Message#39248 2010年10月7日(木)01時50分
From: キャンディ
Re4:キリスト教
キリスト信者には申し訳ないが、この宗教が衰退しないかぎり
地上から完全に殺生の無くなる日は、こないとはっきりわかりますね

あまり生物に慈悲深くしたいという概念は無さそうです

これは、もどきが聞いてはいかんというのだが、生き物を殺したらカルマになって
自分が不幸になるという概念はまったく持たないのか、と

なんで聞いてはいかんというかというと、もしカルマの法則が広まったら
キリスト教は衰退しちゃいますよね
牛だの豚だの殺したら、カルマがかえって怪我したり地獄に落ちるかもと考えたら
(キリストがいいと言ったからといって、動物を食べていた自分は間違っていたかも)って
思うかもしれないし

だから、カルマなんて認めたがらないよって

Message#39247 2010年10月7日(木)01時48分
From: YASU
Re3:キリスト教
キャンディさんのメッセージ(#39237)への返事

>
> ホモも合法だと 基本キリスト教徒ってホモが嫌いなんだと思っていたよ


ヨハネの黙示録には、「男色(→ホモ、ゲイ)」はダメだと書いてありますね。
原理主義的なキリスト教はやはりダメだと思いますよ。

Message#39246 2010年10月7日(木)01時35分
From: キャンディ
Re3:キリスト教
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39240)への返事

> と羊と牛を生贄にすることをエホバが求めているわけですから、生贄を神様にお供えした後
> でお下がりとして供養することがOKなら牛も食ってOKということですかね?

長文ありがとうございます
牛は災難ですね ずいぶんはっきりと食っていいと書かれているのね


> この流れの中に、あぶらと血は食らふべからず、という部分があり、某カルトの狂信の根拠
> となっているのですかね。

油身と血なまぐさいところは、あまり上等だと思われていませんよね
単にグルメなんじゃないかと

>
> イスラエルの子孫に告げて言へ凡ての獣畜のうち蹄の分かれたるものすなはち蹄の全く分れ
> たる反芻者は汝らこれを食らうべし


字が難しくてわからないや ひづめの形が問題なのかしら
>
> ただし反芻者としても、駱駝、山鼠、兎、猪(ぶた)は汚れたものなので食ってはダメと。
> 豚の場合は、蹄が分かれているけれども反芻しないから汚れた者、食うなと。> ↑
>
> 水にある諸の族の中汝らの食らふべきものは是なり凡て水の中にをり海河に居る者にして
> ひれと鱗のあるものは汝らこれを食らふべし


んー、なにをもってして、穢れたものなのか、わからないですね
うさぎなんか、なんで穢れているって思えるのかしら

Message#39245 2010年10月7日(木)01時10分
From: ののはな
Re7:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
おさむさんのメッセージ(#39244)への返事

> ののはなさんのメッセージ(#39243)への返事
>
> > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39242)への返事
> >
> > > おさむさんのメッセージ(#39241)への返事
> > >
> > > > そうそう、土曜に野田さんと会いました
> > > > たまたまですが
> > > > 女のひとと手をつないでましたw
> > >
> > > ののはなさんでしたか? www
> > その野田っていう人誰だか知りませんが
> > 絶対違いますねw お仕事です。。。
>
> ののはなさんではないですよ

おさむさん久しぶりですね。。。
わたしではないとわかってくれて嬉しいわ。。

Message#39244 2010年10月7日(木)01時06分
From: おさむ
Re6:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ののはなさんのメッセージ(#39243)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39242)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#39241)への返事
> >
> > > そうそう、土曜に野田さんと会いました
> > > たまたまですが
> > > 女のひとと手をつないでましたw
> >
> > ののはなさんでしたか? www
> その野田っていう人誰だか知りませんが
> 絶対違いますねw お仕事です。。。

ののはなさんではないですよ

Message#39243 2010年10月7日(木)00時48分
From: ののはな
Re5:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39242)への返事

> おさむさんのメッセージ(#39241)への返事
>
> > そうそう、土曜に野田さんと会いました
> > たまたまですが
> > 女のひとと手をつないでましたw
>
> ののはなさんでしたか? www
その野田っていう人誰だか知りませんが
絶対違いますねw お仕事です。。。

Message#39242 2010年10月7日(木)00時44分
From: 아벨(Abel)
Re4:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
おさむさんのメッセージ(#39241)への返事

> そうそう、土曜に野田さんと会いました
> たまたまですが
> 女のひとと手をつないでましたw

ののはなさんでしたか? www

Message#39241 2010年10月7日(木)00時15分
From: おさむ
Re3:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
セイラさんのメッセージ(#39232)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39230)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#39220)への返事
>
> > ちかんも中東取材に早く逝け!
>
> そんな危険地域に行くのはジャーナリスト&カメラマン。
> 写真屋やちかん野郎は行かない。

呼んだ?
何よ、何の話?
ちかんは最近、おとなしくしてますけど、何か

そうそう、土曜に野田さんと会いました
たまたまですが
女のひとと手をつないでましたw

Message#39240 2010年10月6日(水)22時29分
From: 아벨(Abel)
Re2:キリスト教
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#39238)への返事

> イエスは一々そんなこと言わないですよ。
> ただ、そういう戒律関係は、
> イエスはユダヤ教徒だったのだからそれに準じるでしょ。

基督教の母体は確かにユダヤ教なんですから、確かにユダヤ教の戒律が問題でせうな。

たとえば出エジプト記に、汝土の壇を我に築きてその上に汝の燔祭と酬恩祭汝の羊と牛を
そなふべし・・・

と羊と牛を生贄にすることをエホバが求めているわけですから、生贄を神様にお供えした後
でお下がりとして供養することがOKなら牛も食ってOKということですかね?

ただ、祭司はエホバに捧げた羊を食ってよいが他の人は聖なるものだから食ってはダメと
書いてるところもあるみたいですな。

この流れの中に、あぶらと血は食らふべからず、という部分があり、某カルトの狂信の根拠
となっているのですかね。

具体的な記述としては(レビ記11章)

イスラエルの子孫に告げて言へ凡ての獣畜のうち蹄の分かれたるものすなはち蹄の全く分れ
たる反芻者は汝らこれを食らうべし


ただし反芻者としても、駱駝、山鼠、兎、猪(ぶた)は汚れたものなので食ってはダメと。
豚の場合は、蹄が分かれているけれども反芻しないから汚れた者、食うなと。

口語訳聖書では「豚」の文字となっています

水にある諸の族の中汝らの食らふべきものは是なり凡て水の中にをり海河に居る者にして
ひれと鱗のあるものは汝らこれを食らふべし


鱗については、前に確かキャンディちゃんんが書いておられませんでしたっけ?

鳥の中では、鷲、くま鷹、鳶、隼、鷹の類、カラス類、駝鳥、梟、鴎、雀鷹類、・・・鶴
サギ、白鳥、オウムw、蝙蝠などなどは汚れているから食うなと。


鶴を食うのは日本文化ですよね。

うろこの無いクジラ・イルカを食ってはダメだというのなら豚も絶対にダメなはず!!

イスラームでは豚がダメというのは旧約聖書に忠実ということ? 西欧ではどうして豚が
よろしいのでしょう? レビ記11章7節には、明白に「豚を食ってはいけない」と書いて
あるのに、どうして耶蘇教徒が豚を食うのか、と是非とも英語で毛唐を詰問してください!!

>キャンディちゃん

Message#39239 2010年10月6日(水)22時20分
From: 아벨(Abel)
Re:キリスト教
キャンディさんのメッセージ(#39235)への返事

> キリスト教では明確に、四足獣は食べていいってキリスト様はいったんでしょうか
> だとすると、殺して食うことに、ほとんどのキリスト教徒はかわいそうとは
> (思う必要はない)と認識しているんでしょうか

創世期もとい創世記には次のように書かれています。

神言ひ給ひけるはわれらにかたどりて我らのかたちのごとくにわれら人を造り之に海の魚と
天空の鳥と家畜と全地と地にはうところのすべての昆虫治めしめんと

神彼ら(アダムとエバ)を祝し神彼らに言い給ひけるは、生めよふえよ地に満てよこれを
したがはせよ又海の魚と天空の鳥と地に動くところのすべての生物を治めよ。

神言い給ひけるは視よ我全地の面にある種のなるすべての草と核ある木の実のなるすべての
樹とを汝らに与ふこれは汝らの糧となるべし

又地のすべての獣と鳥および地にはうすべての物など凡そ生命あるものには我食物として
すべての青き草をあたふと即ちかくなりぬ

・生物を治めよ
・家畜として創造された動物は確かに存在する
・植物を食料として与える
・動物には草を食料として与える

とは書いてありますが、動物を「治める」というのが勝手に殺して食ってよいという意味か
どうかは疑問かも。ただ、家畜として創造されたものに対しては、当然食用にするという
許可が自動的に含まれているのかも??

その後の聖書では、羊を生贄として捧げることなどを含めて、少なくとも羊に関しては殺し
たり食ったりすることに問題ないのではないでしょうか? 

Message#39238 2010年10月6日(水)21時52分
From: ぼんち@SoftBank
Re:キリスト教
キャンディさんのメッセージ(#39235)への返事

> ちっと教えてくだしぁ
> キリスト教では明確に、四足獣は食べていいってキリスト様はいったんでしょうか

イエスは一々そんなこと言わないですよ。
ただ、そういう戒律関係は、
イエスはユダヤ教徒だったのだからそれに準じるでしょ。

Message#39237 2010年10月6日(水)13時34分
From: キャンディ
Re2:キリスト教
別に恥だとも思ってないよな、オランダでは売春も大麻も合法なんだと、、
いいじゃん、と思っているからやっているんでさあ?

なのに、日本人がイルカ殺すのは不潔だってのは、どういう観念なんじゃ

オウムもオランダ行けば?
だいぶ考えることがゆるいみたいだぞ

ホモも合法だと 基本キリスト教徒ってホモが嫌いなんだと思っていたよ

Message#39236 2010年10月6日(水)13時32分
From: キャンディ
Re:キリスト教
# verycloudyday

Earning money by prostitution and donate it to exterminate dolphin slaughter, and it is legitimate. 5秒以内前 webから

* 削除

# sunday verycloudyday

I can't stand stupid women in your country say (Our cutting net was great work, well done, I'll donate.) 5秒以内前 webから

* 削除

# sunday verycloudyday

Eating fish is the only thing you can't allow? Seems there are many things in your country which other countries can't understand. 13 minutes ago webから

* 削除

# sunday verycloudyday

It seems your country people lack morals about sex? Prostitution is a legitimate act. and drug is legitimate, too? 23 minutes ago webから

* 削除

# sunday verycloudyday

How stupid you are. 2010年10月3日 20:41:59 webから

* 削除

# sunday verycloudyday

Westerner can kill animals to sell them to Japanese for money. Actually we buy cows meat from Westerner.

==========================
よーく恥をかかしてやる your country ってオランダのことね

Message#39235 2010年10月6日(水)12時32分
From: キャンディ
キリスト教
ちっと教えてくだしぁ
キリスト教では明確に、四足獣は食べていいってキリスト様はいったんでしょうか

だとすると、殺して食うことに、ほとんどのキリスト教徒はかわいそうとは
(思う必要はない)と認識しているんでしょうか

それとも、キリスト様は食っていいと言ったけれども、私はかわいそうだと思うとか
思っているんでしょうか

ブラックフィッシュにしろ、キリスト教の国だと思うんだけど

オランダについて、ウィキペディアより

大麻の所持・使用(「コーヒーショップ」と呼ばれる限られた店でのみ購入が認められている)、積極的安楽死がいくつかの欧州諸国とともに合法化されている。もっとも、大麻も合法というよりは、許容されているといった方が正確であり、現バルケネンデ政権は一部見直しも検討しているとされる。また安楽死についても依然として見直しの議論が続いている。

1991年には刑法が改正され、16歳以上でポルノ出演、性行為が適法とされ、互いの同意があれば12歳以上でも性行為は適法となった[要出典]。国の許可を得れば管理売春も合法である(「飾り窓」と呼ばれる限られた地区でのみ合法的な売春が認められている)[要出典]。売春を国の管理の下で合法化したことで、衛生状態の向上が図られ、性感染症感染率が低下し、また税収増加、売春に従事する女性達の保護の充実などが実現し、国内では評価する声が高い[要出典]。

このようなことから、世界有数の性の解放区として知られているものの、性犯罪をすれば容赦なく逮捕されることには他国となんら変わりがない。またこれらの行為に関わることはそれなりにリスクも大きいので、自由な一方で自己責任で行動しなくてはならない国だとも言える。

性役割は、1970年代は「男は仕事、女は家庭」だったが、その後変化し女性も労働市場に参加するようになっている[6]。なおオランダでは異性同士の場合と同じように同性同士の結婚が認められている。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80

性的にはずいぶん規制がゆるいのに、魚の食う国にはてきびしいんだなって
嫌味書こうと思う
大麻に関してもゆるいんだとさ

Message#39234 2010年10月6日(水)12時31分
From: YASU
Re2:Alephサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39229)への返事


また、見てみましたが、ああやってAlephに誘導しているんですね。
腰痛持ち、薬漬け・・・の人は要注意と。
というか、藁にもすがりたい気持ちがあるんでしょうな。
気持ちは理解できますが・・・。
それに付け込まれてしまうと。

わたしもドライアイを治したいと思いますが、修行不足ですからね。
amkさんどうしているかな?



> そうやって国家試験合格して稼げるようにしておいてから、
> 根こそぎ剥ぎ取るとwww


それを言ってはお終いでしょうが。

嗚呼。

Message#39233 2010年10月6日(水)12時24分
From: ののはな
Re8:この場をお借りします。
YASUさんのメッセージ(#39222)への返事


> でも、比較的山が多いので、樹木や野草も確かに多いです。
> 最近は住宅も多くなりましたが、まだ畑も多く残っております。

中央線で八王子方面に向かうと山の斜面に住宅が密集していて
最初見たときは見慣れない風景でしたので不思議な感じでした。
今後も自然は残してほしいですね。

> そのうち、デジカメでも買ったら、自前の写真を載せますね。

YASUさんの家で咲いているお花や野菜、果物も見てみたいですね。

Message#39232 2010年10月6日(水)09時25分
From: セイラ
Re2:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39230)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39220)への返事

> > 「辞退してくれたほうが気が楽だ」って・・・
> > や…山路ちゃん(・_・;)

> これはツイタ〜の話ですか? 誰と生還率低い仕事を??
そそ。私と一緒にやるか?とスタッフの意志を確認中だそうな。
私もただいま詳細を尋ねてまする。

> 契約社員を生還率低い紛争地に派遣して、死によったら会社の宣伝に活用すると言う商法
> を得意とされてたのでは、、、、???  

今回は自分も一緒らしいから、死なばもろともになってしまう…

> あと、捏造番組の大悪隠蔽のための小悪ゲロとトカゲの尻尾切りw
> いえ決して山路さんのことを言ってるわけでは・・・


言ってるわけではありますんです(笑)

> ちかんも中東取材に早く逝け!

そんな危険地域に行くのはジャーナリスト&カメラマン。
写真屋やちかん野郎は行かない。

Message#39231 2010年10月6日(水)08時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログファンの手抜き日記w
10月6日

某御大も5日は抜けてますな。コメントも一瞬白龍さんかと思ったコメント以来コメント
も無いみたいですしね。

ところでペガスス座51番星ってどんな星? ギリシャ文字無しということからは相当暗い
星みたいですが、番号付きということからは6等星くらい??

Message#39230 2010年10月6日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re:生還率50%以下の仕事を一緒にするか?って…
セイラさんのメッセージ(#39220)への返事

> 「辞退してくれたほうが気が楽だ」って・・・
> や…山路ちゃん(・_・;)

これはツイタ〜の話ですか? 誰と生還率低い仕事を??

契約社員を生還率低い紛争地に派遣して、死によったら会社の宣伝に活用すると言う商法
を得意とされてたのでは、、、、???  

あと、捏造番組の大悪隠蔽のための小悪ゲロとトカゲの尻尾切りw

いえ決して山路さんのことを言ってるわけでは・・・

ちかんも中東取材に早く逝け!

Message#39229 2010年10月6日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re:Alephサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39224)への返事

> 2010/10/05《flashアニメ(動画)》
> わたしの真理実践記「クンダリニーの覚醒で国家試験に合格!」(Yさん(女性))(※音が出ます)
http://www.aleph.to/movie/jissenki09.html
>
> 柴田威信いや、シヴァ大神のエネルギーを現世利益に使っていいものだろうか?
> と考えてしまいました。
> わたしのいた頃、オウム真理教時代と変わってしまいましたね。

オウム時代でも、解脱悟りが理想的な最終目的であるにしても、病苦からの解放と
現世における幸福、というものも一応三つの救済の中に入ってたと。

がんが治ったとかアレルギーが治ったとか、本まで何冊も出てまんがな。

一つの方便としては認められるのではないでしょうか。

そうやって国家試験合格して稼げるようにしておいてから、根こそぎ剥ぎ取るとwww

Message#39228 2010年10月6日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39223)への返事

> 2010/10/06【NEWS】 ひかりの輪「日光」公開聖地巡礼!
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1016.html
>
> 2010/10/05【日記 プライベート】 ひかりの輪「日光」公開聖地巡礼!
http://www.joyus.jp/diary/022010/0131_1.html
>
> 2010/10/05【日記 プライベート】 福岡が終わり、いよいよ日光へ
http://www.joyus.jp/diary/022010/0137.html

地域住民の皆さぁ〜〜〜ん、次回は絶対に阻止しませうねw

Message#39227 2010年10月6日(水)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:わっかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#39225)への返事

> 代表以下支部長(指導員)が、コテージとバンガローで、
> 副支部長とそれに近いスタッフが、公設テント(黄色)、
> 役無しスタッフが、持ち込みテント、
> この差別としか思えないやり方は、不評だよ。!!
> 第1回、神降地(上高地)参加の折のこと。!!

これはいけませんね。天理教の祭でも、教会長とか上級教会や本部の先生は超豪華な特別
料理が出て、一般参拝者とは大差がありますが、たとえば乃木大将などは、常に兵隊と同じ
条件といったことにこだわられたというようなことを聞いてます。

まあ一般社会でも、役員と平社員では出張のときの待遇が違うのは当たり前といえば当たり
まえですが、私の知人が昔職場の宿泊施設が市ヶ谷にあったとき、同じ部屋でも給料が高い
人は料金が高いという「逆差別w」があったと言ってました。

下っ端のときは、偉くなったら高い部屋になるみたいだから今より良い部屋になるのだろう
と思ってたら、昇給してみると、実は同じ部屋で料金だけ高くなったのだとwww

輸っかも、泊まるところは同じで、偉い人ほど料金をたくさん出せばよいwww

ていうか、聖者の人はバンガローなどでなく、屋外で究竟だけにしなはれw

Message#39226 2010年10月6日(水)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re23:オーストラリア人って変
キャンディさんのメッセージ(#39221)への返事

> 単語単位で覚えているってのはしらないです
> 指一本一本にたいして、左手ひとさし指は、このキーとこのキーとか役割が決まっていて
> 一度キーを叩いたら、すかさず元のポジションに戻すと

指の動きは当然そういうことになるわけですが、自分がどうやってうごいているか意識は
してないですよね。今私が日本語をローマ字で打ってますが、全然そんなこと意識せずに
勝手に指が動いてる感じ。どうも自分の場合には「子音+母音」のセットで頭と指とが繋が
っているようで、たとえば「た」の場合には左手の人差し指と小指が自動的に動いてしまう
わけですが、アルファベットの位置としては脳味噌の潜在意識に入ってないみたいで、いざ
英語を打つときには「Tだから左手の人差し指を」と表層意識で考えてしまってるプロセスが
あると。
日本語のときも、右手の小指が苦手なので、「ぱぴぷぺぽ」のときはPの位置を意識しないと
打てないし、薬指も苦手にて「。」も意識すると。これが아벨(Abel)が完全ブラインドタッチ
できない弱点。左手も小指と薬指が弱いですが、幸いAはホームポジションですし、Xは
使わないから助かってます。

まだブラインドタッチでない方がおられたとした場合、完全に教科書的にするのは理想では
あっても、半ブラインドタッチなら9割くらいの入力は簡単にマスターできると。

チャットのときキャンディちゃんのタイピングは決して速いようには思わなかったですが・・・

Message#39225 2010年10月6日(水)05時02分
From: 神風代理人
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39223)への返事

> 2010/10/06【NEWS】 ひかりの輪「日光」公開聖地巡礼!
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1016.html
>
> 2010/10/05【日記 プライベート】 ひかりの輪「日光」公開聖地巡礼!
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0131_1.html
>
> 2010/10/05【日記 プライベート】 福岡が終わり、いよいよ日光へ
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0137.html


輸っか大阪支部不良会員から、一言申し上げます。!!


大自然の中での瞑想、森林浴等、その素晴らしさは、
言葉では表現できない。!!
素晴らし。!!


輸っかの巡礼ツァは、宗教ビジネス以外の何物でもない。!!
年間を通して、巡礼ツァの回数が多い。!!
一年に一回で良い。!!
金魚のウンコツァに、終わっている。!!
行き当たりばったりと思える巡礼ツァは、止めたが良い。!!
代表以下支部長(指導員)が、コテージとバンガローで、
副支部長とそれに近いスタッフが、公設テント(黄色)、
役無しスタッフが、持ち込みテント、
この差別としか思えないやり方は、不評だよ。!!
第1回、神降地(上高地)参加の折のこと。!!

Message#39224 2010年10月6日(水)04時08分
From: YASU
Alephサイト更新情報
2010/10/05《flashアニメ(動画)》
わたしの真理実践記「クンダリニーの覚醒で国家試験に合格!」(Yさん(女性))(※音が出ます)
http://www.aleph.to/movie/jissenki09.html


柴田威信いや、シヴァ大神のエネルギーを現世利益に使っていいものだろうか?
と考えてしまいました。
わたしのいた頃、オウム真理教時代と変わってしまいましたね。
嗚呼。

Message#39223 2010年10月6日(水)04時01分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/10/06【NEWS】 ひかりの輪「日光」公開聖地巡礼!
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1016.html

2010/10/05【日記 プライベート】 ひかりの輪「日光」公開聖地巡礼!
http://www.joyus.jp/diary/022010/0131_1.html

2010/10/05【日記 プライベート】 福岡が終わり、いよいよ日光へ
http://www.joyus.jp/diary/022010/0137.html

Message#39222 2010年10月6日(水)03時03分
From: YASU
Re7:この場をお借りします。
ののはなさんのメッセージ(#39219)への返事


> YASUさんのお家のお写真が以前ブログに載っていたように思いますが
> 緑も多く素敵なところにお住まいですね。
> 畑の様子のお写真とかも癒されます。


いいえ、ほとんど借り物の写真です。
スキャナはありますが、デジカメなんて持っていないですから。

でも、比較的山が多いので、樹木や野草も確かに多いです。
最近は住宅も多くなりましたが、まだ畑も多く残っております。


そのうち、デジカメでも買ったら、自前の写真を載せますね。

Message#39221 2010年10月6日(水)03時02分
From: キャンディ
Re22:オーストラリア人って変
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39217)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#39216)への返事
>
> > いや、ぜんぜん考えないですわ
> > 慣れですね
>
> 英語のブラインドタッチって、ひょっとして、アルファベット一文字ずつに対応して指が
> 動くというより、単語単位で指の動きを覚えてるなんてメカニズムはないのでせうか?
>
> それともそういうのは邪道なんかしらん???

単語単位で覚えているってのはしらないです
指一本一本にたいして、左手ひとさし指は、このキーとこのキーとか役割が決まっていて
一度キーを叩いたら、すかさず元のポジションに戻すと

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。