喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#39872 2010年10月31日(日)01時06分
From: セイラ
Re8:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39843)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39834)への返事

> > 日本で待機する人が絶対必要だから草●さんが残られるかな?かな?

> 아벨(Abel)は知らない人ですか?

うん、多分知らないと思うのでしゅ。

> > 海外となると通信が不便ですな。
> > ツィッターは繋がらないらしい。
> > ツィッターはどうも通信が不安定。
> > よくキャパオーバーになるし(∋_∈)

> 衛星電話でネットにさえ繋がったらツイターも繋がらないですか? ま、全然やってない
> ので全くわかんないですけど。

私も通信に関してはよく知らないけど、
ツィッターはまだ他の通信ほど充実していないみたいでしゅ。
傍受や妨害の可能性もあるから、
二段構え三段構えで日本に送信しているらしくその影響もあるのかな?かな?

ヤンゴンはえらく暑いみたいですな。

Message#39871 2010年10月31日(日)00時55分
From: セイラ
Re10:オフ会
キャンディさんのメッセージ(#39870)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#39865)への返事

> > > ヨッシってのは、本当に光に入ったんだ
> > > あんたら、黙っているよねー
> > > どんだけおマヌケなんだろ、、

> > ほんまですか??? ヨッシが「ひかりの輸」に入った????? ほんまですか???
> > 到底信じられませんが、情報源は???

> いえ、下のほうのやりとりで、入信しているのかなと、思っただけ
> 誰も聞いてもはっきり答えなかったし 気まずいから入信して黙っているのかなあと

そりゃ、人間気まずさや照れから黙っていることもありますって。
それに状況を話さなきゃいけないなんて義務もなし。
キャンディちゃんだってそういう場合はあるでしょう?

仲良きことは良きことかな、キャンディちゃんとお茶したいでしゅ。
にぱ〜☆

Message#39870 2010年10月31日(日)00時16分
From: キャンディ
Re9:オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39865)への返事


> > ヨッシってのは、本当に光に入ったんだ
> > あんたら、黙っているよねー
> > どんだけおマヌケなんだろ、、
>
> ほんまですか??? ヨッシが「ひかりの輸」に入った????? ほんまですか???
> 到底信じられませんが、情報源は???

いえ、下のほうのやりとりで、入信しているのかなと、思っただけ
誰も聞いてもはっきり答えなかったし 気まずいから入信して黙っているのかなあと

Message#39869 2010年10月30日(土)23時39分
From: おさむ
Re:今日は教育勅語煥発120周年のめでたい日!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39859)への返事

> 某サイトから転載
> ↓
> 教育勅語
> 朕惟フニ我カ皇祖皇宗國ヲ肇ムルコト宏遠ニコヲ樹ツルコト深厚ナリ
> 我カ臣民克ク忠ニ克ク孝ニ億兆心ヲ一ニシテ世世厥ノ美ヲ濟セルハ此
> レ我カ國體ノ精華ニシテ教育ノ淵源亦實ニ此ニ存ス爾臣民父母ニ孝ニ
> 兄弟ニ友ニ夫婦相和シ朋友相信シ恭儉己レヲ持シ博愛衆ニ及ホシ學ヲ
> 修メ業ヲ習ヒ以テ智能ヲ啓發シコ器ヲ成就シ進テ公益ヲ廣メ世務ヲ開
> キ常ニ國憲ヲ重シ國法ニ遵ヒ一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ以テ天壤無
> 窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ是ノ如キハ獨リ朕カ忠良ノ臣民タルノミナラス
> 又以テ爾祖先ノ遺風ヲ顯彰スルニ足ラン
> 斯ノ道ハ實ニ我カ皇祖皇宗ノ遺訓ニシテ子孫臣民ノ倶ニ遵守スヘキ所
> 之ヲ古今ニ通シテ謬ラス之ヲ中外ニ施シテ悖ラス朕爾臣民ト倶ニ拳々
> 服膺シテ咸其コヲ一ニセンコトヲ庶幾フ
> 明治二十三年十月三十日
>   御名御璽

これも言葉遊びですね
文中に「ヤツガレハウソツキ」と
ひどいな〜

Message#39868 2010年10月30日(土)23時37分
From: おさむ
Re13:???????!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39862)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39854)への返事

> > しかし、さすがその道のプロだけあって、日頃からそのようにして人をだmュ。
> > コ」キ銹、゙、ヌ、ヒツ犒タ、、ソ、タ、ッaュ「シ。、ホサルオ??ホク盧螢ウサ、゙、ヌ、ヒサ荀ホクコツ、ヒネソアヌ、オ、??
> > 隍ヲ、ヒイネトツ、ソカ、?、爍「ナニ?讀ヒウホヌァ、ヌ、ュ、ハ、s、セ?遑「ナニ??ヒフタ、アナマ、iキ、、ェエ熙、、
> > キ、゙、ケ。」
> > ュ」、ェカ筅ハカシコ、tケ、?ス、ホツセフ萃熙ャ、ハ、、、隍ヲ、ヒ。「サルオ??ニ?ハク眞ーテ譯ヒサ荀ャフス熙eヒニア
> > ケヤ、ケ、r?」、スu、ホコン。「チーキ谺イネトツ、ホニ筌アヒ?yホハヨコム、ネ。a「ナハ、ホクトフネ、ホサルハァt、、、
> > 、ェエu熙、、キ、゙、ケ。」g。。、キ、ォ、キコ」イa、ホハェキ?マ。「・オ・ヨ・遙シr・ケ、ヌ、筅「、?」、ウ、チ、鬢ャス?ュ
> > シヤ、ヒeサルハァ、?ハ、ア、?ミ、ハ、鬢ハ、k、。」、ウ、uチ、鬢ォ、鯊クウ靆sンクタエォヘカ、キ、ソ、?アo、ヌ、筅
> > ハ、、。」イフ、ソ、uケ、ル、ュオチフウ、イフ、ソ、jキ、ニ、筅鬢?iハ、ア、?ミ。「mフフナンクォ、?ウ、ネ、筅ヌ、ュ、ハ、、。」、
> > 隍テ、ニチu皃皃ヒヌケ、トs、ア、?ウ、ネ、ヒ、キ、ソi。」
>
> なんか蛆虫の寝言か何かでつか?

いや、「人をだmasite」とあります
神風さんをいじめて何が楽しいのか・・
呆れる

Message#39867 2010年10月30日(土)23時00分
From: 아벨(Abel)
Re:さてどうするか
さくら@毎日が日曜日さんのメッセージ(#39866)への返事

> だるさんあるって
> http://www.himaraya-seijya.com/

一時は入会してたのですが、オウムも真っ青というくらい金がかかるみたいなのでびびって
しばらく連絡してなくって、近畿でのダルシャンやディクシャにも全然出てなかったら、
いつの間にか先方からも連絡が来なくなりましたw

一番弱ったのが、いろんなプログラムがころころころころと名前とかかわって、修行体系の中
でどういう位置づけにあるのか全然わからないという部分。まだ某殺人カルトの修行体系
の方がはるかにわかりやすかったですね。

ここ見るとディクシャ5マソとかで、夜具股さんにしては格安だと思いますから、是非とも
出られてはいかがでせうかw  아벨(Abel)は不義理してますし、そんな金今は出ないから
遠慮させていただきますわ。

ババジをかついでおられたセガールさんや元芝さんとも最近は全然ご縁が無くって、やはり
夜具様(ヨグマタジと呼んでましたな、最近)とかババジとはご縁が最初から薄かったの
ではないかと。私の頭髪のごとく・・・w

Message#39866 2010年10月30日(土)22時52分
From: さくら@毎日が日曜日
さてどうするか
だるさんあるって
http://www.himaraya-seijya.com/

Message#39865 2010年10月30日(土)21時27分
From: 아벨(Abel)
Re8:オフ会
キャンディさんのメッセージ(#39860)への返事

> ヨッシってのは、本当に光に入ったんだ
> あんたら、黙っているよねー
> どんだけおマヌケなんだろ、、

ほんまですか??? ヨッシが「ひかりの輸」に入った????? ほんまですか???
到底信じられませんが、情報源は???

Message#39864 2010年10月30日(土)21時23分
From: 아벨(Abel)
Re6:オフ会
神風代理人さんのメッセージ(#39846)への返事

> > サリン撒いて死刑本望、とか過激発言しそうな某私の知人のおっさんも同じみたいでっせ。
>
> 参加者の人選は、支部長権限と思います。!!
> 次回は、会場確保が難しかろうと。
> ヨッシ君が、どう動くかな。?

今の支部長さんって知りませんからねえ。。。面識無い。ヤツガレさん一度紹介してくだ
さいよぉ。これがうちの舎弟の아벨(Abel)ですと。>

> あの方は、吉田先生が仕切るオフ会参加者筆頭候補です。!!
> (笑)

あの方はどMなので、吉田せんせにケツの毛を毟られるのが特に快感だそうでっせ!!!
嗚呼Y女王様、もっと厳しくケツの毛毟ってください剥ぎ取ってください!!!

Message#39863 2010年10月30日(土)21時20分
From: 아벨(Abel)
Re4:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#39853)への返事

> > 顔面審査? 一寸信じにくいですが??  兄さんの方がイケメンかも?
>
> アベルさん2ちゃんとか野田板みているかしらんけど
> アチャリが二股かけて、疑心暗鬼にかかった男がアチャリに詰め寄ったら
> 精神病院に連れて行かれて、お薬を飲まされてしまったとか、、
> だから、察するに美顔はそいつじゃないんじゃないかと

滅多打診師のお身内の方のことではないということでしたか。それはそれはども失礼をば
致しましたです。ところでアレフというと長らくウッタマー正悟師さんのこと聞きませんが
どうなさってるのか噂とか無いのでせうかね?

> そんで立場のなくなったその男が、麻原の子供を産んだダキニのところへ行って相談したら
> アチャリがそのダキニに(尊師のお子様を産んだからって調子に乗るんじゃないわよ)と
> すごんだとか、、
> スメーダのことかね

スメーダー正かタントラギーター正のいずれかでしょね。イシュタさんは公式にはお子様が
いるとは認められてないし。。。前に識●皇子の関係で白硫酸とこだったかに一寸何か書い
たら、ちょうど裁判で松本家とややこしいときで、その筋関係だったかで物凄く激怒された
記憶があって、ダキニ系と松本家の話をきくとPTSDになりますわ。

> 数年前の雑誌には、若い男女がよく出入りしているって書かれていた
> 尊師のお子様として育てているって意味なんだろうね
> スメーダの母親も信者だったらしいし

スメーダマーターさんですな。

Message#39862 2010年10月30日(土)21時13分
From: 아벨(Abel)
Re12:???????!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39854)への返事

> まあ、知り合いにお古のMACもらってここ最近そっちで遊んでたので、
> すっかりオンフは疎かになっていましたが知らない間に規制されていたと。

マックなんて使うから篠澤さんの御投稿が文字化けしちゃうのですな。モジバケッコとでも
申しますかミラバケッソと申しますか。。。文字が化けるコンピューターw

> 神風御大が以前から一流企業一流企業とおっしゃっていたのって
> 私のことだったんですか〜。
> 鹿島や大成や大林組の現場の土方が「一流企業に勤めている」
> と自称するのと同じ理屈です。

フリーター家を買う、での主人公の何とか言う兄ちゃんと、バンビーノの女料理人やってた
何とかいう美女の関係ですなw

> 「写真家」と言えば本来は芸術写真を生業とするのを指すはずですが神風御大のように、
> 公的機関その他へ情報として売り込むための写真を撮るような輩でも
> 「写真家」を自称するのがいますから、まあ自称した者勝ちでしょう。
> 自称最終解脱者とか。W、W、W。!!

自称最終解脱者については最近あまり噂が流れてきませんけど、ある日突然法相が気まぐれ
でサインして吊るされちゃうとかwww

> しかし、さすがその道のプロだけあって、日頃からそのようにして人をだmュ。
> コ」キ銹、゙、ヌ、ヒツ犒タ、、ソ、タ、ッaュ「シ。、ホサルオ??ホク盧螢ウサ、゙、ヌ、ヒサ荀ホクコツ、ヒネソアヌ、オ、??
> 隍ヲ、ヒイネトツ、ソカ、?、爍「ナニ?讀ヒウホヌァ、ヌ、ュ、ハ、s、セ?遑「ナニ??ヒフタ、アナマ、iキ、、ェエ熙、、
> キ、゙、ケ。」
> ュ」、ェカ筅ハカシコ、tケ、?ス、ホツセフ萃熙ャ、ハ、、、隍ヲ、ヒ。「サルオ??ニ?ハク眞ーテ譯ヒサ荀ャフス熙eヒニア
> ケヤ、ケ、r?」、スu、ホコン。「チーキ谺イネトツ、ホニ筌アヒ?yホハヨコム、ネ。a「ナハ、ホクトフネ、ホサルハァt、、、
> 、ェエu熙、、キ、゙、ケ。」g。。、キ、ォ、キコ」イa、ホハェキ?マ。「・オ・ヨ・遙シr・ケ、ヌ、筅「、?」、ウ、チ、鬢ャス?ュ
> シヤ、ヒeサルハァ、?ハ、ア、?ミ、ハ、鬢ハ、k、。」、ウ、uチ、鬢ォ、鯊クウ靆sンクタエォヘカ、キ、ソ、?アo、ヌ、筅
> ハ、、。」イフ、ソ、uケ、ル、ュオチフウ、イフ、ソ、jキ、ニ、筅鬢?iハ、ア、?ミ。「mフフナンクォ、?ウ、ネ、筅ヌ、ュ、ハ、、。」、
> 隍テ、ニチu皃皃ヒヌケ、トs、ア、?ウ、ネ、ヒ、キ、ソi。」

なんか蛆虫の寝言か何かでつか?

Message#39861 2010年10月30日(土)21時07分
From: 아벨(Abel)
Re7:オフ会
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39856)への返事

> ヨッシ君もそんなに参加したければ、
> 自分のご自宅をオフ会会場として提供するぐらいすれば、
> いやでも参加できてしまうというものを。

そういえば昔誰かがどこかでヨッシ〜ちゃんの家の写真だったか何か出してたような記憶
があるのですが、ストリートビューか何かでしたっけ???

Message#39860 2010年10月30日(土)20時46分
From: キャンディ
Re7:オフ会
ヨッシってのは、本当に光に入ったんだ

あんたら、黙っているよねー
どんだけおマヌケなんだろ、、

Message#39859 2010年10月30日(土)19時57分
From: 아벨(Abel)
今日は教育勅語煥発120周年のめでたい日!!
10月30日・・・どっかで聞いたな、と思ってたら

明治23年10月30日御名御璽だったわw 120周年の意義深い日。今頃思い出して懺悔w


教育勅語、暗記はしてるけど漢字を正確には書けないですな。

某サイトから転載

教育勅語
朕惟フニ我カ皇祖皇宗國ヲ肇ムルコト宏遠ニコヲ樹ツルコト深厚ナリ
我カ臣民克ク忠ニ克ク孝ニ億兆心ヲ一ニシテ世世厥ノ美ヲ濟セルハ此
レ我カ國體ノ精華ニシテ教育ノ淵源亦實ニ此ニ存ス爾臣民父母ニ孝ニ
兄弟ニ友ニ夫婦相和シ朋友相信シ恭儉己レヲ持シ博愛衆ニ及ホシ學ヲ
修メ業ヲ習ヒ以テ智能ヲ啓發シコ器ヲ成就シ進テ公益ヲ廣メ世務ヲ開
キ常ニ國憲ヲ重シ國法ニ遵ヒ一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ以テ天壤無
窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ是ノ如キハ獨リ朕カ忠良ノ臣民タルノミナラス
又以テ爾祖先ノ遺風ヲ顯彰スルニ足ラン
斯ノ道ハ實ニ我カ皇祖皇宗ノ遺訓ニシテ子孫臣民ノ倶ニ遵守スヘキ所
之ヲ古今ニ通シテ謬ラス之ヲ中外ニ施シテ悖ラス朕爾臣民ト倶ニ拳々
服膺シテ咸其コヲ一ニセンコトヲ庶幾フ
明治二十三年十月三十日
  御名御璽



おお、某ためになるブログにもちゃんと書いてありましたですな。偉い偉い!!!

Message#39858 2010年10月30日(土)17時36分
From: 아벨(Abel)
Re14:???????!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39857)への返事

> オウム脳症、もしくはバカには読めないようになっています。

ののはなさんも読めないとしたらカワイソスwww

ヤマカンで個別許可設定したIPがピンポ〜ンでしたw

Message#39857 2010年10月30日(土)17時23分
From: 篠澤教授に三千点
Re13:???????!!
キャンディさんのメッセージ(#39855)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39854)への返事
>
> 文字化けてて読めないよ


オウム脳症、もしくはバカには読めないようになっています。

Message#39856 2010年10月30日(土)17時19分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:オフ会
神風代理人さんのメッセージ(#39846)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39845)への返事
>
> > サリン撒いて死刑本望、とか過激発言しそうな某私の知人のおっさんも同じみたいでっせ。
> >
>
> 参加者の人選は、支部長権限と思います。!!
> 次回は、会場確保が難しかろうと。
> ヨッシ君が、どう動くかな。?


ヨッシ君もそんなに参加したければ、
自分のご自宅をオフ会会場として提供するぐらいすれば、
いやでも参加できてしまうというものを。

Message#39855 2010年10月30日(土)17時18分
From: キャンディ
Re12:???????!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39854)への返事

文字化けてて読めないよ

Message#39854 2010年10月30日(土)17時12分
From: 篠澤教授に三千点
Re11:???????!!
神風代理人さんのメッセージ(#39805)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39804)への返事
>
> > セイラさんはときどき書いて下さいますけど、篠澤教授は死んでしまわれたのですかね?
> > ヨッシ〜にポアされた??


神風御大に御許可いただけたので書き込みさせていただきます。
まあ、知り合いにお古のMACもらってここ最近そっちで遊んでたので、
すっかりオンフは疎かになっていましたが知らない間に規制されていたと。


> 一流企業で働いていらっしゃいますから、暇が無いのか。?
> 精神的ゆとりがないのか。?
> ご本人が、掲示板眼中なしで、真面目に働くことは、良いことです。!!


神風御大が以前から一流企業一流企業とおっしゃっていたのって
私のことだったんですか〜。
どこでどのように誰から伝わったのかは知りませんが、
伝えた方がよっぽどのバカか、伝え聞いた方がよっぽどの精神疾患か社会不適格者か、
いづれにしても神風御大のところに伝わるまでに、かなり情報が捻じ曲がっていますね。

鹿島や大成や大林組の現場の土方が「一流企業に勤めている」
と自称するのと同じ理屈です。
「写真家」と言えば神風御大のように、本来は芸術写真を生業とするのを指すはずですが、
公的機関その他へ情報として売り込むための写真を撮るような輩でも
「写真家」を自称するのがいますから、まあ自称した者勝ちでしょう。
自称最終解脱者とか。W、W、W。!!

しかし、さすがその道のプロだけあって、日頃からそのようにして人をだmュ。
コ」キ銹、゙、ヌ、ヒツ犒タ、、ソ、タ、ッaュ「シ。、ホサルオ??ホク盧螢ウサ、゙、ヌ、ヒサ荀ホクコツ、ヒネソアヌ、オ、??
隍ヲ、ヒイネトツ、ソカ、?、爍「ナニ?讀ヒウホヌァ、ヌ、ュ、ハ、s、セ?遑「ナニ??ヒフタ、アナマ、iキ、、ェエ熙、、
キ、゙、ケ。」
ュ」、ェカ筅ハカシコ、tケ、?ス、ホツセフ萃熙ャ、ハ、、、隍ヲ、ヒ。「サルオ??ニ?ハク眞ーテ譯ヒサ荀ャフス熙eヒニア
ケヤ、ケ、r?」、スu、ホコン。「チーキ谺イネトツ、ホニ筌アヒ?yホハヨコム、ネ。a「ナハ、ホクトフネ、ホサルハァt、、、
、ェエu熙、、キ、゙、ケ。」g。。、キ、ォ、キコ」イa、ホハェキ?マ。「・オ・ヨ・遙シr・ケ、ヌ、筅「、?」、ウ、チ、鬢ャス?ュ
シヤ、ヒeサルハァ、?ハ、ア、?ミ、ハ、鬢ハ、k、。」、ウ、uチ、鬢ォ、鯊クウ靆sンクタエォヘカ、キ、ソ、?アo、ヌ、筅
ハ、、。」イフ、ソ、uケ、ル、ュオチフウ、イフ、ソ、jキ、ニ、筅鬢?iハ、ア、?ミ。「mフフナンクォ、?ウ、ネ、筅ヌ、ュ、ハ、、。」、
隍テ、ニチu皃皃ヒヌケ、トs、ア、?ウ、ネ、ヒ、キ、ソi。」

Message#39853 2010年10月30日(土)17時05分
From: キャンディ
Re3:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39842)への返事


> 顔面審査? 一寸信じにくいですが??  兄さんの方がイケメンかも?

アベルさん2ちゃんとか野田板みているかしらんけど
アチャリが二股かけて、疑心暗鬼にかかった男がアチャリに詰め寄ったら
精神病院に連れて行かれて、お薬を飲まされてしまったとか、、

だから、察するに美顔はそいつじゃないんじゃないかと

そんで立場のなくなったその男が、麻原の子供を産んだダキニのところへ行って相談したら
アチャリがそのダキニに(尊師のお子様を産んだからって調子に乗るんじゃないわよ)と
すごんだとか、、

スメーダのことかね
数年前の雑誌には、若い男女がよく出入りしているって書かれていた
尊師のお子様として育てているって意味なんだろうね
スメーダの母親も信者だったらしいし

ケイマなんかは、親がアンチだったみたいだから、娑婆に帰れたけど
この家はどうなんだろうか

Message#39851 2010年10月30日(土)16時58分
From: 아벨(Abel)
>篠澤教授
できればモデムのリセットをしないでいただけるとありがたいのですが、最近の教授の
御接続のIP変化範囲を仮に個別許可設定してみました。テストお願いします。

Message#39849 2010年10月30日(土)14時00分
From: 아벨(Abel)
Re2:善意の御投稿者ならご連絡を
YASUさんのメッセージ(#39848)への返事

> > crawl-**-***-**-***.googlebot.com
> > から7時32分に投稿できなかった方、荒らし業者でない善意の御投稿者なら管理人へ
>
> むかしもそういうことがありましたね。
> オリーブさんがいた頃。

よく考えたらこれってグーグルのロボットですな。ロボットのIPとして公開されてる
範囲と一寸ずれるからひょっとすると偽装かもしれませんけど・・・。

Message#39848 2010年10月30日(土)13時11分
From: YASU
Re:善意の御投稿者ならご連絡を
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39839)への返事

> crawl-**-***-**-***.googlebot.com
>
> から7時32分に投稿できなかった方、荒らし業者でない善意の御投稿者なら管理人へ
> メールください。
>
> 管理人の名前がメールリンクになってます。


むかしもそういうことがありましたね。

オリーブさんがいた頃。


↓ところで、コレはちょっと不味いんじゃないでしょうか?
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simplebbs/bbs16.cgi

Message#39847 2010年10月30日(土)12時49分
From: 아벨(Abel)
아벨(Abel)以外にも水中ヨガやってる人がいた




Message#39846 2010年10月30日(土)10時58分
From: 神風代理人
Re5:オフ会
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39845)への返事

> サリン撒いて死刑本望、とか過激発言しそうな某私の知人のおっさんも同じみたいでっせ。
>

参加者の人選は、支部長権限と思います。!!
次回は、会場確保が難しかろうと。
ヨッシ君が、どう動くかな。?


> ヤツガレさんから高級な酒とか高級なネクタイとかたくさん貰って舎弟同様となってる
> ことがバレたのもまずかったか・・・


あの方は、吉田先生が仕切るオフ会参加者筆頭候補です。!!
(笑)

Message#39845 2010年10月30日(土)10時29分
From: 아벨(Abel)
Re4:オフ会
神風代理人さんのメッセージ(#39844)への返事

> 誰でも参加出来ます。
> と言って、おきながら現実は、ヤッガレ、ヨッシ君、デォゲネスの樽さんは、参加させない。!!
> 綺麗ごとでは、世間は通用しません。!!

サリン撒いて死刑本望、とか過激発言しそうな某私の知人のおっさんも同じみたいでっせ。

ヤツガレさんから高級な酒とか高級なネクタイとかたくさん貰って舎弟同様となってる
ことがバレたのもまずかったか・・・

Message#39844 2010年10月30日(土)09時03分
From: 神風代理人
Re3:オフ会
鶴っぱげさんのメッセージ(#39829)への返事

> 鶴っぱげさんのメッセージ(#39828)への返事
>
> > 尾張の鶴さんのメッセージ(#39827)への返事
> >
> > > 光の輪大阪オフ会
> > > 11月14日
> >
> いつまでも囚われててバッカみたい。可笑しい。

検証。!!

輸っか大阪支部の11月代表説法会が、
11月14日にあることは、今月の説法会で発表された。!!


第二回、大阪オフ会を、11月14日にやることが、
輸っかのホームページで、発表されたとか。

誰でも参加出来ます。
と言って、おきながら現実は、ヤッガレ、ヨッシ君、デォゲネスの樽さんは、参加させない。!!
綺麗ごとでは、世間は通用しません。!!

Message#39843 2010年10月30日(土)08時18分
From: 아벨(Abel)
Re7:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
セイラさんのメッセージ(#39834)への返事

> 日本で待機する人が絶対必要だから草●さんが残られるかな?かな?

아벨(Abel)は知らない人ですか?

> 海外となると通信が不便ですな。
> ツィッターは繋がらないらしい。
> ツィッターはどうも通信が不安定。
> よくキャパオーバーになるし(∋_∈)

衛星電話でネットにさえ繋がったらツイターも繋がらないですか? ま、全然やってない
ので全くわかんないですけど。

また一眠りじゃ。

Message#39842 2010年10月30日(土)08時15分
From: 아벨(Abel)
Re2:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#39837)への返事

> ところであの麻原のかわいがっていた糞アチャリってのは
> 自分の護衛を、顔面審査して気に入ったのをつけているとかw
> あんな威張ったガキでも、前生には殊勝な心がけでもあって、功徳を積んだのかしらね

顔面審査? 一寸信じにくいですが??  兄さんの方がイケメンかも?

Message#39841 2010年10月30日(土)08時08分
From: 아벨(Abel)
Re3:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#39838)への返事

> いや、だからもう異性のことは煩わしいんで、もう思い捨てて
> すがすがしく生きようとw
> 好きな男に、首を絞められて殺されたら、ロマンチックだなあと思いました
> 彼の手が、私の首を絞めると、、(絞めて、もっと絞めて、、)
> 希望としては、彼の首を絞めて、ホルマリン漬けにしたいんです

愛のコリーダみたいですなwww

> 水面に浮いてくると、棒でつついて死体を沈めるアルバイトがあると聞きましたが
> 都市伝説でしょうか
 
単なる都市伝説みたいです。

Message#39840 2010年10月30日(土)07時40分
From: Kmxrscpd
njldwLPGTuOaIriKM
あぼ〜ん

Message#39839 2010年10月30日(土)07時36分
From: 아벨(Abel)
善意の御投稿者ならご連絡を
crawl-**-***-**-***.googlebot.com

から7時32分に投稿できなかった方、荒らし業者でない善意の御投稿者なら管理人へ
メールください。

管理人の名前がメールリンクになってます。

Message#39838 2010年10月30日(土)05時36分
From: キャンディ
Re2:わっかサイト更新情報
いや、だからもう異性のことは煩わしいんで、もう思い捨てて
すがすがしく生きようとw

しかし、今度は殺したくなりましたw
だって、好きな男をゲットするべく、金を出したんだもの
一度も手も握ることなく、縁無く終わるなんて、考えられない、、

なので、(漏れのプロヂュースしたように、漏れの気に入るように)殺してやると
思いました
どんなふうに殺そうか、想像するとワクワクしますわ

好きな男に、首を絞められて殺されたら、ロマンチックだなあと思いました
彼の手が、私の首を絞めると、、(絞めて、もっと絞めて、、)

     
希望としては、彼の首を絞めて、ホルマリン漬けにしたいんです
水面に浮いてくると、棒でつついて死体を沈めるアルバイトがあると聞きましたが
都市伝説でしょうか

Message#39837 2010年10月30日(土)04時50分
From: キャンディ
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39833)への返事

> 2010/10/29【日記 プライベート】 苦しみは慈悲の源
>
> http://www.joyus.jp/diary/022010/1049.html


<日本人を含めた先進国の人々は、世界の中で富を独占する存在で、しかも、日本は
長寿で安全な国だから、客観的に見て、勝ち組であることは間違いない。 <

そ、あんたたちがいなければね、、

<そして、そのような分かち合いの心が生じると、
不思議にも、生きて行くに必要なものは与えられるもの。<

そういう体験があるならね
漏れには、なにをあらかじめしておけば、あとで与えられるか、わかんないねえ
オウム時代は物質的に豊かになりたければ、ザイセだっていわれたけど
前より貧乏になったしな


<そして、足るを知り、感謝の心がないならば、
絶えず、今得ていないものを未来に求めて生きることになる。
しかし、それは、未来に生きようとしているようなもので、
今現在の人生を楽しむことはできない。<

これを今現在の恋人にたとえるとして、もう少し功徳を積めば
もっといい男が現れるかなーと期待して、長年積んでいるうちにすっかり年取ったとw

手ぢかのハゲデブとかでも感謝しないといけないですかね

でねえ、やはり(満足できない心)ってのがあって、じくじくしていると
これが疲労のもとなんだわね

麻原のいうには(功徳が少し積めたと 人間程度の満足
        功徳がもう少し積めると 阿修羅程度の満足
        功徳が天人と同程度になると、この世に生きていても天人と
        同等の生活ができるようになる)

あるいは、功徳が積めて来ると、欲しいと思ったものが、すぐ手に入ると
それこそ、空間からバっと、注文したような好みの男が現れないかと思って
十年布施したんだけどさー

                   疲れただけだってのよ


ところであの麻原のかわいがっていた糞アチャリってのは
自分の護衛を、顔面審査して気に入ったのをつけているとかw
あんな威張ったガキでも、前生には殊勝な心がけでもあって、功徳を積んだのかしらね

Message#39836 2010年10月30日(土)03時38分
From: 神風代理人
Re2:オフ会
鶴っぱげさんのメッセージ(#39828)への返事

人を食った名前だな。!!

> 尾張の鶴さんのメッセージ(#39827)への返事
>
> > 光の輪大阪オフ会
> > 11月14日
>
> だから?

それで。?
どうしたの。?

Message#39835 2010年10月30日(土)03時34分
From: 神風代理人
Re:オフ会
尾張の鶴さんのメッセージ(#39827)への返事

> 光の輪大阪オフ会
> 11月14日

違犯だよ。!!
ひかりの輸と表記しなされよ。!!

第1回、大阪オフ会の後、
第2回、大阪オフ会を11月14日にやると発表したけど、
それがどうかしたの。?

Message#39834 2010年10月30日(土)02時46分
From: セイラ
Re6:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39832)への返事

> その前に小林さやかちゃんを復職させるとw

日本で待機する人が絶対必要だから草●さんが残られるかな?かな?

海外となると通信が不便ですな。
ツィッターは繋がらないらしい。
ツィッターはどうも通信が不安定。
よくキャパオーバーになるし(∋_∈)

Message#39833 2010年10月30日(土)01時28分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/10/29【日記 プライベート】 苦しみは慈悲の源

http://www.joyus.jp/diary/022010/1049.html


<アメーバブログ>

大きな罪からの創造
信者・非信者、自己の宗派の内外を差別しないこと

Message#39832 2010年10月30日(土)01時23分
From: 아벨(Abel)
Re5:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
おさむさんのメッセージ(#39812)への返事

> > しかし、山路ちゃんが出国したら誰が某国での状況を受け取って日本に流すのだろ?
> > APFの誰かかな?かな?
>
> 是非ともちかん記者を再雇用してその任に〜〜

その前に小林さやかちゃんを復職させるとw

Message#39831 2010年10月29日(金)23時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:オフ会
鶴っぱげさんのメッセージ(#39829)への返事

このハンドル名は管理人に喧嘩売ってるのでっか!

Message#39830 2010年10月29日(金)23時35分
From: 아벨(Abel)
Re4:篠澤教授ごめんでつ
神風代理人さんのメッセージ(#39826)への返事

> アベル板のアドレスを入力しました。
> アベル板を閲覧出来ます。!!
> アベル板に投稿文を入力しました。
> 書く
> ここまでは、オーケーです。
> 接続が中断されました。!!
> 送信出来ません。!!
> 今度、お会いした折、現物をお見せします。!!


一旦投稿分を訂正

協力していただけないようですので、荒らし業者に余計な情報を与えるわけにもゆかず、
今回の投稿内容は削除します。後は必要あればメールください。

Message#39829 2010年10月29日(金)22時47分
From: 鶴っぱげ
Re2:オフ会
鶴っぱげさんのメッセージ(#39828)への返事

> 尾張の鶴さんのメッセージ(#39827)への返事
>
> > 光の輪大阪オフ会
> > 11月14日
>
いつまでも囚われててバッカみたい。可笑しい。

Message#39828 2010年10月29日(金)22時47分
From: 鶴っぱげ
Re:オフ会
尾張の鶴さんのメッセージ(#39827)への返事

> 光の輪大阪オフ会
> 11月14日

だから?

Message#39827 2010年10月29日(金)22時39分
From: 尾張の鶴
オフ会
光の輪大阪オフ会
11月14日

Message#39826 2010年10月29日(金)22時26分
From: 神風代理人
Re3:篠澤教授ごめんでつ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39824)への返事

> ニチン という御表現になったのでせうなwww
>

そこつ者ですいませんでした。!!

> 具体的に申しますと??? どんな接続ですか??? 支那荒らしはヤツガレさんの眷属???


ご冗談を荒らしをするような技法を知りません。!!

ヤッガレの秘密兵器は、携帯兼パソコンです。!!
アベル板のアドレスを入力しました。
アベル板を閲覧出来ます。!!
アベル板に投稿文を入力しました。
書く
ここまでは、オーケーです。
接続が中断されました。!!
送信出来ません。!!

今度、お会いした折、現物をお見せします。!!

Message#39825 2010年10月29日(金)21時17分
From: 神風代理人
Re3:アグネスの嘘八百の世界
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39822)への返事

> そのへん詳しくお話したいですから、こんど首都圏へ行く時にお茶しましょうよぉ!!!

難攻不落のちゃん姉、何回口説いたかな。?
師匠諦め悪いよ。!!

Message#39824 2010年10月29日(金)21時14分
From: 아벨(Abel)
Re2:篠澤教授ごめんでつ
神風代理人さんのメッセージ(#39819)への返事

> 個人情報暴露は、ニチンネルにおまかせしたら良い。!!
> WWW。!!

愛国者・天皇主義者であられるヤツガレさんの潜在意識では、「チャンコロ」に対する
嫌悪から「チャン」という語がNGワードになっており、また一方「チン」への執着が強く、
ニチン という御表現になったのでせうなwww

> 本来、先週の金曜日にお越しになるのが、
> 篠澤先生。
> 弾かれていたんですかね。

個別許可しましたが、モデムのリセットされるとIPが変わるので、リセット無しで是非
今夜テストなさってください。>篠澤教授

> ヤッガレの秘密兵器もはじいていませんかね。?

具体的に申しますと??? どんな接続ですか??? 支那荒らしはヤツガレさんの眷属???

Message#39823 2010年10月29日(金)21時11分
From: 아벨(Abel)
Re:アグネスの嘘八百の世界
情報さんのメッセージ(#39820)への返事

> 【アグネスの嘘八百の世界】
> 黒田大輔さん(日本を護る市民の会代表)が
> 日本ユニセフ協会に電話抗議する熱血ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4742794
> 嘘がバレるまで、こんな一回100万円の講演を続けたわけだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/33092209.html
> 世界が非難したのは捏造映画を募金詐欺に使う日本ユ偽腐と悪ネ巣そのもの。

所詮はチャンコロ女ですからね。

麻原ソンシの弟子が人殺しするのは当たり前、チャンコロ女が詐欺であこぎな金儲け
するのは当たり前。まあそれほど驚くにも当たらないのでは?

Message#39822 2010年10月29日(金)21時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:アグネスの嘘八百の世界
キャンディさんのメッセージ(#39821)への返事

> 日本でのメーソンの支店と呼ばれる統一層化と根の部分で結託していたら?

そのへん詳しくお話したいですから、こんど首都圏へ行く時にお茶しましょうよぉ!!!

Message#39821 2010年10月29日(金)20時12分
From: キャンディ
Re:アグネスの嘘八百の世界
麻原も散々金払ってから(実はチョーセン人?)って噂を聞いて、二重に詐欺に
あったように感じましたしwww<

ついでに、メーソンと戦えと鼓舞しておきながら
日本でのメーソンの支店と呼ばれる統一層化と根の部分で結託していたら?

三重に騙されたことになる

Message#39820 2010年10月29日(金)16時23分
From: 情報
アグネスの嘘八百の世界
【アグネスの嘘八百の世界】
黒田大輔さん(日本を護る市民の会代表)が
日本ユニセフ協会に電話抗議する熱血ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4742794

【まとめ】
●国連ユニセフとあたかも同一機関と勘違いさせる表記。
●職員40人で20億円も寄付金からピンハネ。(2006年)
(黒柳徹子さんの正規の国連ユニセフは全額送付)
●世界の変態捏造新聞・毎日新聞と日本ユニセフ協会のズブズブな関係
 児童ポルノ弾圧と表ではうたってるのに英字新聞では児童買春を助長する記事。
●「闇の子供たち」の映画の原作は在日チョンによる捏造小説。
 ところが映画の中で捏造小説を「事実です」と騙し日本各地で上演会。
参加者にショックを与えた上映後にオオトリの詐欺師の悪ネスの講演。
何も知らない主婦、子供、年寄りを騙し、その場で募金詐欺と世論操作。+
 典型的な詐欺商法、オーム真理教、統一教会と同じ手口。

★日本人の名誉を汚し、善良なる日本人(無知な主婦・子供・老人)に対し
贖罪意識(しょくざい いしき)を植えつけて善意の募金を騙しとる悪質な手口に驚嘆。

****************************
【後日談】
 ■黒田さんの抗議で事実が世間に広まり、日本ユ偽フ協会は映画の内容は捏造だと認めた。
 ■「この映画はフィクション(捏造話)です」とキャプションが入るようにはなった。
 ■映画の舞台になってるタイからも余りに捏造渡が酷いので上映禁止になるという顛末付き。 
 
 「これは事実です。日本人は子供の命・人権をを金で買ってます。日本は外国から非難されています。」 
 嘘がバレるまで、こんな一回100万円の講演を続けたわけだ。
    http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/33092209.html

 世界が非難したのは捏造映画を募金詐欺に使う日本ユ偽腐と悪ネ巣そのもの。

Message#39819 2010年10月29日(金)12時35分
From: 神風代理人
Re:篠澤教授ごめんでつ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39817)への返事

> ニチンネルってwwwwww
>

アンさん、ニチンネルで、勤務先、本名を暴露された口、
おさむ君も、勤務先、本名を暴露された口。

アベル板は、ニチンネルより、品があります。
個人情報暴露は、ニチンネルにおまかせしたら良い。!!
WWW。!!


> アクセス規制四つかけてるうちの一つが、篠澤教授のリモホを外国だと誤認したみたい。
> 日本以外からのポスト禁止と設定したらjp以外を蹴飛ばすと言う乱暴な設定になってたよう
> で、篠澤教授を巻き添えにしてしまったようです。拒否投稿リストに教授を発見して驚愕!!
> .htaccessでのdeny allに関しては教授のところは個別許可してたのですが・・・
>
> m(_ _)m
>

本来、先週の金曜日にお越しになるのが、
篠澤先生。
弾かれていたんですかね。

> CGI規制の仕掛けの方も教授を個別許可設定したのですが、IPが変わると駄目なので、
> モデムをリセットされることがあった場合には恐れ入りますが改めて設定の必要があり、
> メールででもご連絡お願いします。
>
> 最近ではほとんどのISPがjpつきのドメインなのに、禿と白犬を小一時間ほど問い詰め
> てやりたい心境。ああめんどくさい。プロバイダ乗り換えたら如何ですか。


ヤッガレの秘密兵器もはじいていませんかね。?

Message#39818 2010年10月29日(金)08時43分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
10月29日

> ※中森明菜さんが活動休止 疲労による免疫力低下で
> だそうです。
> 免疫力低下は怖いですね。

奔放な男性関係による後天性免疫力低下症候群でしょwww

誠にご愁傷様です。デビュー当時は可愛くて凄く素敵でしたが、セカンドラブ以後は正直
曲としてあまり好きなものはおまへんでした。

今日はホリエモンさんがお生まれの日。ホリエモンさんご推薦のネットスキル勉強動画、
まだバナー貼ってますが、知り合いの方なら私が買ったものを無償でピコして贈呈しても
OKでっせ。もっとも身銭切って買ったものでないと粗末にして身につかないかもしれない
ですけど、動画で教えてくれるからなかなかわかりやすい良い教材ですわ。

先日贈呈した某おっさん、勉強されてますか?


某御大のブログに識●皇子御降臨かと誤解して一瞬嫉妬を感じてしまったwww

Message#39817 2010年10月29日(金)08時43分
From: 아벨(Abel)
篠澤教授ごめんでつ
神風代理人さんのメッセージ(#39813)への返事

> > どんな企業なんでしょ。是非とも暴露を。
>
> ニチンネルで、あるまいし。!!
> WWW。

ニチンネルってwwwwww

> 今夜あたり、遊びに来るんじゃあ、ネイの。!!

アクセス規制四つかけてるうちの一つが、篠澤教授のリモホを外国だと誤認したみたい。
日本以外からのポスト禁止と設定したらjp以外を蹴飛ばすと言う乱暴な設定になってたよう
で、篠澤教授を巻き添えにしてしまったようです。拒否投稿リストに教授を発見して驚愕!!
.htaccessでのdeny allに関しては教授のところは個別許可してたのですが・・・

m(_ _)m

CGI規制の仕掛けの方も教授を個別許可設定したのですが、IPが変わると駄目なので、
モデムをリセットされることがあった場合には恐れ入りますが改めて設定の必要があり、
メールででもご連絡お願いします。

最近ではほとんどのISPがjpつきのドメインなのに、禿と白犬を小一時間ほど問い詰め
てやりたい心境。ああめんどくさい。プロバイダ乗り換えたら如何ですか。

Message#39816 2010年10月29日(金)07時53分
From: Ncnnddic
IvMZMXwBgEOeG
あぼ〜ん

IP Tracing and IP Tracking (123.125.156.142)

Examples: 213.86.83.116 (IP address) or google.com (Website)
Tracing 123.125.156.142. please wait
123.125.156.142 IP address location & more:
IP address [?]: 123.125.156.142 [Copy][Whois] [Reverse IP]
IP country code: CN
IP address country: China
IP address state: Beijing
IP address city: Beijing
IP address latitude: 39.9289
IP address longitude: 116.3883
ISP of this IP [?]: China Unicom Beijing Province Network
Organization: China Unicom Beijing Province Network
Local time in China: 2010-10-29 07:48


Message#39815 2010年10月29日(金)07時43分
From: 神風代理人
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39809)への返事

> 2010/10/28【NEWS】 
> 11月と12月の上祐代表説法会のお知らせ(開始時間を追加しました)
>

開始時間厳守は、宗教以前の人間基本の問題です。!!
開始時間を守ってください。!!

> 2010/10/28【聖地巡礼】 
> 【日光レポート1】10月9日 古代日光の聖地・滝尾神社、日光の山岳信仰

ソンナさん、お元気ですかね。

> 同時に現れた七つもの虹(草津温泉近くの山)
> 深みのある霊気ただよう杉並木参道(戸隠神社奥社)
> 諏訪の御頭ミシャグチ総社の波動
> 弥勒菩薩半跏思惟像
> 広大な愛の意識(上高地での体験)
> オウムの出家至上主義の背景
> 宗教を組織化する利益・不利益
> オウム時代の事件の謝罪・賠償


輸っか、虹の好きな団体なんですね。!!

疑問
謝罪を口にしているけど、本当に謝罪する気があるのかな。?
何に対して、何を謝罪するのか。?
分かりません。!!


Message#39814 2010年10月29日(金)06時53分
From: Agalsqpx
kBHiHdAYTsqqVBO
あぼ〜ん

Message#39813 2010年10月29日(金)05時40分
From: 神風代理人
Re12:???????!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39807)への返事

> どんな企業なんでしょ。是非とも暴露を。

ニチンネルで、あるまいし。!!
WWW。


今夜あたり、遊びに来るんじゃあ、ネイの。!!

Message#39812 2010年10月29日(金)04時54分
From: おさむ
Re4:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
セイラさんのメッセージ(#39808)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39787)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#39786)への返事
>
> しかし、山路ちゃんが出国したら誰が某国での状況を受け取って日本に流すのだろ?
> APFの誰かかな?かな?

是非ともちかん記者を再雇用してその任に〜〜

Message#39811 2010年10月29日(金)04時50分
From: Xkdckdvv
mFWFHbjqJfjhUSdP
あぼ〜ん

Message#39810 2010年10月29日(金)02時46分
From: Qlmttdvc
yvPTwJWxGHLSYRXEndF
Gloomy tales naked preteen magazines 453 hot preteen gigi bjcao pthc ddl %] legal preteen magazine 7960 pthc imgbbs sven %PP pre teen mpegs
elf preteens barefoot dancing %-[[ pthc bbs zeps uoynur preteens nude clips 08744 webcrawler pthc >:-(

Message#39809 2010年10月29日(金)02時11分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
2010/10/28【NEWS】 
11月と12月の上祐代表説法会のお知らせ(開始時間を追加しました)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1022.html


2010/10/28【聖地巡礼】 
【日光レポート1】10月9日 古代日光の聖地・滝尾神社、日光の山岳信仰
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pilgrimage/18201010/0021109.html


<アメーバブログ>
http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-10690257341.html
人に感じた仏の後光(都会のアパートで)
同時に現れた七つもの虹(草津温泉近くの山)
深みのある霊気ただよう杉並木参道(戸隠神社奥社)
諏訪の御頭ミシャグチ総社の波動
弥勒菩薩半跏思惟像
広大な愛の意識(上高地での体験)
オウムの出家至上主義の背景
宗教を組織化する利益・不利益
オウム時代の事件の謝罪・賠償

Message#39808 2010年10月29日(金)01時09分
From: セイラ
Re3:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39787)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39786)への返事

> > 昨日、大塚のお店でお見送りパーティーがあったようだからそろそろひとりずつ出国

> パーティの料理はボンカレーあたりでせうか? 遺骨になって帰ってこられたらカレーに
> 煮込んでボ〜ンカレ〜とかw

山路ちゃんはまだ日本。
富田ちゃんはすでに某国に入って報告中・・・
「飯食ってる」だって。ご飯の上に虫さんが。昆虫食だそうな。
子供たちの明るい笑顔はどこでも同じとはな。ガキに国境はないということか。
山路ちゃんがさりげなくBPOに復讐している。
「BPOは所詮マスメディアが作った存在で限界がある」とな。

しかし、山路ちゃんが出国したら誰が某国での状況を受け取って日本に流すのだろ?
APFの誰かかな?かな?

Message#39807 2010年10月29日(金)00時33分
From: 아벨(Abel)
Re11:???????!!
神風代理人さんのメッセージ(#39805)への返事

> 一流企業で働いていらっしゃいますから、暇が無いのか。?
> 精神的ゆとりがないのか。?
> ご本人が、掲示板眼中なしで、真面目に働くことは、良いことです。!!

どんな企業なんでしょ。是非とも暴露を。

Message#39806 2010年10月28日(木)17時57分
From: 神風代理人
Re2:わっかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39803)への返事

> 福岡なら行ってみたい気もしますけど、交通費の余裕が無いwww
>
> いや、潜在意識は行きたくないと言ってる???

顔も見たくない反面、名調吉田節を拝聴したい。!!

Message#39805 2010年10月28日(木)17時52分
From: 神風代理人
Re10:???????!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39804)への返事

> セイラさんはときどき書いて下さいますけど、篠澤教授は死んでしまわれたのですかね?
> ヨッシ〜にポアされた??

一流企業で働いていらっしゃいますから、暇が無いのか。?
精神的ゆとりがないのか。?
ご本人が、掲示板眼中なしで、真面目に働くことは、良いことです。!!

Message#39804 2010年10月28日(木)17時40分
From: 아벨(Abel)
Re9:???????!!
神風代理人さんのメッセージ(#39799)への返事

> > もし上級管理人様が、来世としのもアク禁にしろと御指示賜ったら困りますが・・・
>
> アベル板に多大な貢献を成された、過去の実績から、
> アクセス禁止は、あり得ないことです。!!

セイラさんはときどき書いて下さいますけど、篠澤教授は死んでしまわれたのですかね?
ヨッシ〜にポアされた??

Message#39803 2010年10月28日(木)17時37分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39801)への返事

> 2010/10/28【NEWS】 
> 上祐代表の11月の千葉説法会・福岡勉強会(無料ライブ中継)のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/102411.html

福岡なら行ってみたい気もしますけど、交通費の余裕が無いwww

いや、潜在意識は行きたくないと言ってる???

Message#39802 2010年10月28日(木)17時36分
From: 아벨(Abel)
Re:beti
南京錠性奴隷情報さんのメッセージ(#39800)への返事

> オウム真理教  |コグニティブリサーチラボ
> 麻原彰晃    |苫米地英人
> 妻、妾多数   |妻は元オウムシスターズ教代、その他客に手を出す

ですからぁ、南京錠かけた場合オシッコで汚れないようにするにはどうするのかという
疑問に回答してください。

Message#39801 2010年10月28日(木)12時01分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/10/28【NEWS】 
上祐代表の11月の千葉説法会・福岡勉強会(無料ライブ中継)のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/102411.html

Message#39800 2010年10月28日(木)11時04分
From: 南京錠性奴隷情報
beti
オウム真理教  |コグニティブリサーチラボ
麻原彰晃    |苫米地英人
妻、妾多数   |妻は元オウムシスターズ教代、その他客に手を出す
全財産布施出家 |全財産布施出家
ダライラマに寄付|親中派テンジィン・デムチョクに寄付して称号ゲット
三女アーチャリー|阿闍梨(=アーチャリー)の称号を金で買う
疑似科学多数  |ホメオスタシス同調効果など疑似科学多数
信者多数    |信者多数(ウィキペディア等で工作中)

高学歴信者多数 |低学歴信者多数
親ダライラマ  |反ダライラマ

Message#39799 2010年10月28日(木)09時50分
From: 神風代理人
Re8:???????!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39795)への返事

> もし上級管理人様が、来世としのもアク禁にしろと御指示賜ったら困りますが・・・


アベル板に多大な貢献を成された、過去の実績から、
アクセス禁止は、あり得ないことです。!!

Message#39798 2010年10月28日(木)08時42分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
10月28日

> 1446年 - 李氏朝鮮の世宗大王が「訓民正音」を公布(ハングルの起こり)
> 1707年 - 宝永地震。東海道・紀伊半島・四国に被害がおよび、2万人以上が死亡。
> 1886年 - アメリカで、自由の女神像の除幕式が行われる。
> 1891年 - 濃尾地震、死者数は7273名を数えた。

ほえ〜〜〜〜〜、宝永地震っていうのは、東南海+南海地震ですな。死者は津波によるの
でせうか。最大の直下型地震といわれる濃尾地震も今日でしたか。ロサンゼルス・阪神淡路の
例もありますが、どうして同じ日に大きな地震が起こるのですかね?

やはり地震兵器なんでせうか。お〜こわ。

今日はハングルの始まりの日ですか。世界で最も優れた文字と言われるハングルです!!
한글만세!!

生まれたのは眉毛の無い将軍様と岩崎弥太郎の親爺ですかwww

Message#39797 2010年10月28日(木)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#39788)への返事

> 2010/10/27【日記 プライベート】 ネットで知り合った人達と面会の毎日
http://www.joyus.jp/diary/022010/1048.html

誰彼なしに会ってたら、徐さんみたいな兄ちゃんが来るかもしれまへんで。ドラミちゃん
あたり用心棒に控えてもらってた方がよいのでは?

> <アメーバブログ>
> http://ameblo.jp/joyufumihiro/
> なぜオウムをやめて、また宗教をやるのですか?
> 本物(の上祐氏)なのですか?まだオウムなのでは?

なぜ輸っかの代表なのですか? 正大師だから代表なのですか?www

Message#39796 2010年10月28日(木)08時35分
From: 아벨(Abel)
Re8:???????!!
神風代理人さんのメッセージ(#39793)への返事

> > 124.83.159.195 jig120.mobile.ogk.yahoo.co.jp
> > どなたですか? ご説明無い場合には荒らしとしてアクセス禁止予定します。
>
> 管理人により職権削除相当です。!!

真の黒幕管理人さんもそれでよろしいでせうか? 社長追悼式の準備でご多忙かもしれ
ませんけど、御指示を。

Message#39795 2010年10月28日(木)08時35分
From: 아벨(Abel)
Re7:???????!!
神風代理人さんのメッセージ(#39792)への返事

> > ?????? ?? ??? ????
>
> ↑、アクセス禁止に、してください。!!

上級管理人様の御許可あり次第アク禁にします。

もし上級管理人様が、来世としのもアク禁にしろと御指示賜ったら困りますが・・・

Message#39794 2010年10月28日(木)08時35分
From: 아벨(Abel)
Re5:今日の出来事。!!
キャンディさんのメッセージ(#39789)への返事

> そういえば、この写真の女性も、麻原と一夜をともにしたそうで
> (女の喜ぶこと)を言われたのだそうです
> なんて言われたんだろう
> 君は近くで見るほうが綺麗だねw とか?

飛蝗婆ちゃんは結構美人でっせ。美人と言うより可愛いというのかもしれませんが、この
写真より実物の方がずっと美人です。成就者ですから命がけの修行をされた凄い方なんで
しょう。どMとしては鞭などで責めて頂き無智のカルマを払って頂きたいものですw

あ、縁からいうとYせんせの方がよいか?

Message#39793 2010年10月28日(木)03時48分
From: 神風代理人
Re7:???????!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39781)への返事

> 124.83.159.195 jig120.mobile.ogk.yahoo.co.jp
>
> どなたですか? ご説明無い場合には荒らしとしてアクセス禁止予定します。

管理人により職権削除相当です。!!

Message#39792 2010年10月28日(木)03時45分
From: 神風代理人
Re6:???????!!
?????? ?? ??? ????さんのメッセージ(#39780)への返事

> ?????? ?? ??? ????

↑、アクセス禁止に、してください。!!

Message#39791 2010年10月28日(木)03時42分
From: 神風代理人
Re5:今日の出来事。!!
代理人さんのメッセージ(#39779)への返事

>
> 飛蝗婆ちゃんも、あまり相手のことより
> 金、かね言っていると、癌にかかりますぞ。

癌にかかるような玉で無し。!!
WWW。

Message#39790 2010年10月28日(木)03時37分
From: 神風代理人
Re3:今日の出来事。!!
はてなさんのメッセージ(#39777)への返事

> 東京のときは確かオフ会だけの参加というのは断られたはず。もっとも恩●元師排除の口実
> だけだったかもしれませんが・・・。
>
> と、ありますが、何故恩●元師はオフ会から排除されたんですか?


基地外には、分からなくて当然。
WWW。

オフ会参加を申し出て、参加出来なかったのが、
事実なら、輸っか初代行法部長の恩田氏が、
その理由を知っているはずだ。!!

Message#39789 2010年10月28日(木)02時13分
From: キャンディ
Re4:今日の出来事。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39778)への返事

そういえば、この写真の女性も、麻原と一夜をともにしたそうで
(女の喜ぶこと)を言われたのだそうです

なんて言われたんだろう
君は近くで見るほうが綺麗だねw とか?

Message#39788 2010年10月28日(木)02時12分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/10/27【日記 プライベート】 ネットで知り合った人達と面会の毎日
http://www.joyus.jp/diary/022010/1048.html

2010/10/27【日記 プライベート】 智恵のツィート
http://www.joyus.jp/diary/1047.html


<アメーバブログ>
http://ameblo.jp/joyufumihiro/
なぜオウムをやめて、また宗教をやるのですか?
本物(の上祐氏)なのですか?まだオウムなのでは?
他への施しの三段階
生命こそは最大の奇跡
他を知るためには先ず自己を知ること
真の豊かさや幸福とは
講話の動画の紹介・解説ツィート

Message#39787 2010年10月28日(木)01時59分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
セイラさんのメッセージ(#39786)への返事

> 昨日、大塚のお店でお見送りパーティーがあったようだからそろそろひとりずつ出国

パーティの料理はボンカレーあたりでせうか? 遺骨になって帰ってこられたらカレーに
煮込んでボ〜ンカレ〜とかw

Message#39786 2010年10月28日(木)01時49分
From: セイラ
Re:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39763)への返事

> 10月27日

> 大したこと起こらず。生まれたのが渡辺はま子、人間辞めたのが低音の魅力フランク永井。

> 永井というと長井さんの後を追って死に急ぐ山路社長はもう死地に赴かれたのでせうか?

昨日、大塚のお店でお見送りパーティーがあったようだからそろそろひとりずつ出国ですな。
玄関から入ると「間に合ってます」でズドンだから、お勝手からこっそり入るのでしゅ。

> ちかんちゃんもし居残り組みなら、菊地直子とミントン一派に連絡して社長をポア、社長の
> 椅子を乗っ取ろう!!

ミントンちゃ〜ん。
パパに会ってもらうチャンスですぞ。

長井さんのカメラも持って帰れたら一挙両得なのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#39785 2010年10月28日(木)01時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:わっかサイト更新情報
セイラさんのメッセージ(#39784)への返事

> ヒトラー大好き♪
> 前生は部下でもあり一緒に絞首刑になった仲だもん。
> ソンシも好きだけど今生は一緒に絞首刑になれんですまんねぇ(笑)

死刑執行されたら殉死後追いしたらよろしおますがな。

よろしかったらご一緒にいかがですか? 具体的な方法ですけど、首吊りっていうのは
どうも面白くないと。

硫化水素でも発生させて毒瓦斯で
青酸カリをヤツガレさんから頂戴して服毒
練炭買って山の中へドライブ
近鉄電車に飛び込み・・・遺族が賠償金たくさん払わされて気の毒か
ガソリンかぶって焼身供養
などなどありますが

一番華々しいのは、セイラさんが胸を短刀で突き私が切腹なんてぇのは如何でせうか。

二人で殉死したらヅラ弁やちかんが喜ぶでせうなw

Message#39784 2010年10月28日(木)01時33分
From: セイラ
Re2:わっかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39762)への返事

> YASUさんのメッセージ(#39754)への返事
> 、
> > 尊敬する人物は、
> > 聖徳太子

> 私も昔から尊敬してました。今は福沢諭吉先生の方を尊敬するようになりましたがw

私も♪聖徳太子も福沢先生も尊敬してだ〜い好きだから、うんとこさ来てほしい。

> ヒトラーも好き。あと実質死んでる人で真理の御魂最性麻原彰晃ソンシ。

ヒトラー大好き♪
前生は部下でもあり一緒に絞首刑になった仲だもん。
ソンシも好きだけど今生は一緒に絞首刑になれんですまんねぇ(笑)

Message#39783 2010年10月27日(水)23時24分
From: Vhspkror
nzoPxaEQWrHs
あぼ〜ん

Message#39782 2010年10月27日(水)22時14分
From: Umzfjalh
XRxlnuqUrlxR
あぼ〜ん

Message#39781 2010年10月27日(水)22時09分
From: 아벨(Abel)
Re6:???????!!
?????? ?? ??? ????さんのメッセージ(#39780)への返事

> ?????? ?? ??? ????

124.83.159.195 jig120.mobile.ogk.yahoo.co.jp

どなたですか? ご説明無い場合には荒らしとしてアクセス禁止予定します。

Message#39780 2010年10月27日(水)21時59分
From: ?????? ?? ??? ????
Re5:???????!!
?????? ?? ??? ????

Message#39779 2010年10月27日(水)21時46分
From: 代理人
Re4:今日の出来事。!!


> そんなん、恩●元師ご本人、ていうか飛蝗婆ちゃんはじめ当該オフ会のスタッフに聞いて
> もらわんとわかりまへんがなw



飛蝗婆ちゃんも、あまり相手のことより
金、かね言っていると、癌にかかりますぞ。

Message#39778 2010年10月27日(水)21時19分
From: 아벨(Abel)
Re3:今日の出来事。!!
はてなさんのメッセージ(#39777)への返事

> 東京のときは確かオフ会だけの参加というのは断られたはず。もっとも恩●元師排除の口実
> だけだったかもしれませんが・・・。
>
> と、ありますが、何故恩●元師はオフ会から排除されたんですか?

そんなん、恩●元師ご本人、ていうか飛蝗婆ちゃんはじめ当該オフ会のスタッフに聞いて
もらわんとわかりまへんがなw

Message#39777 2010年10月27日(水)20時19分
From: はてな
Re2:今日の出来事。!!
東京のときは確かオフ会だけの参加というのは断られたはず。もっとも恩●元師排除の口実
だけだったかもしれませんが・・・。

と、ありますが、何故恩●元師はオフ会から排除されたんですか?

Message#39776 2010年10月27日(水)19時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:チャンコロ荒らし対策
キャンディさんのメッセージ(#39775)への返事

> > とばっちり受けた方はなんらかの方法でご連絡ください。
>
> どんなとばっちり?
> パソコン詳しくないんで、自分でわかんないや

今のところ3種類で4重の結構厳しいアクセス制限をかけています。前に同様の制限を
かけた際に何故かあう携帯だけ弾かれました。

掲示板が閲覧でき、かつ投稿もできるのですからキャンディちゃんの場合は大丈夫です。
キャンディちゃんの接続情報はちゃんと調べて許可設定してあります。大切なお客様だし
近々お茶して貰えるかもしれない大事な友人ですから。

ただ、英文の投稿の場合、投稿できないという状況が予想できますので英文の投稿は一寸
御遠慮いただければ、とも思います。あるいは長文板に投稿してもらえたら私が転載します。

Message#39775 2010年10月27日(水)19時27分
From: キャンディ
Re:チャンコロ荒らし対策
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39773)への返事


> とばっちり受けた方はなんらかの方法でご連絡ください。

どんなとばっちり?
パソコン詳しくないんで、自分でわかんないや

Message#39774 2010年10月27日(水)19時07分
From:


Message#39773 2010年10月27日(水)17時55分
From: 아벨(Abel)
チャンコロ荒らし対策
やや規制を強めました。

とばっちり受けた方はなんらかの方法でご連絡ください。

さらに荒らしが来た場合には各常連の方々の接続情報限定で接続許可設定ということも
考えてますので、一応御投稿の可能性のある方は一言でも書いていただけたら幸いです。


認証コード等記入必要ということにすると面倒になって投稿数減少ミエミエなので・・・

現在の規制でもかなりの数のスパムを弾いてます。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。