喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#39988 2010年11月4日(木)00時53分
From: セイラ
Re5:大阪オフ会のことなど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39952)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39945)への返事

> > 針谷さんはツィッターに投稿なさらないのかな?かな?ツィートでそれらしいのがないずら。
> > 完全に裏方?
> > 富田ちゃんの口や投稿から彼の名前が何度も出てくるけど本人は出ないのか。

> 解雇されたはずの人がどうして登場???
> ・偽装解雇? 
> ・失業中をアルバイトで臨時雇用?
> ・同姓同名?
> ・ちかんとは元々別人?
> TBSに、信書開封の記者がまだAPFの仕事してる証拠を掴んだ、とタレ込んでやって
> 情報料をせしめませう。ハム太郎なら500円くれるところですが。

>ハムちゃ〜ん、500円くれますかぁ〜?

> > 音声が悪くてプツプツ切れてイライラしますにゃ。
> > 富田ちゃんがジョークをかましながら状況を話している。
> > なかなかミャンマーに接近できないとな。
> > 山路ちゃんが憂いている。
> > ODAで日本が送った消防車が、軍政の対デモ隊ホース放射用に使用されていると。
> > 国民のために送っているだろうに、国民を攻撃するのに使われているとね。

> 放水くらいでは決定的なネタとはいえませんな。デモ隊の中にヤニ中の女がいて防火上
> 非常に危険だというような状況があったのかもしれません。

実は、わしはデモ隊に雇われて軍政の連中に向かって口から火を吹いているのじゃ。
で、軍政は放水してくるから、わしは毎回水びたしですら。

ここからはマジレスです。

長井さんが倒れた付近に火炎瓶が転がってましたね。
デモ隊のなかにも火炎瓶を投げてくるのがいるので、軍政としては放水するのは消火目的もあるそうな。
軍政も余裕満々でもないんですよ。
これまでにも、火炎瓶を投げられたりガンで撃ってこられたりして、死人・怪我人は軍政側にも出ているらしい。
紛争地ジャーナリストとしておおむね一般人とばかり接触していた長井さんが何故軍政と差し向かったか?
彼としては双方に被害者を出さないために軍政とも話し合いたかっただろうな。


> ところで音声って、、、APFサイトで音声で流してるわけなんですね。
> 例によってヤラセ捏造の可能性は?

APFサイトでも流しているけど、元としてはUSTで流していまする。

http://www.ustream.tv/recorded/10594097

今見たら、また消えた。「問題があるので閉じました」とメッセージが。
パソのせいか、それとも電波妨害でもあるのか?
こげな大がかりなことしてヤラセやったら怒るでぃ〜。
しかしヤラセではないでしょう。
今回のプロジェクトBは一般の人にも呼びかけている。
APF報告によると山路ちゃん&冨田ちゃんはキャンプに到着したそうな。
明日は報告があるかな?かな?

別口の宇田しゃんというジャーナリストさんによると、
ヤンゴン市内で選挙カーが街宣じゃんじゃんしているらしい。
立候補者に話しかけたいけど、外国人取材者はオミットしているので話せないのがツライとのこと。

針谷さんに65枚の写真は届いたのだろうか?
針ちゃ〜ん、大変な作業だけど頑張ってね。期待してまする。
直接話せたらいいんだけど、ツィッターには登場なさらないからにゃぁ。

あ、そだ、オフ会に是非来てほしいな♪
プロジェクトBの進行を日本で支えている“縁の下の力持ち”としての話など聞きたいでしゅ。
にぱ〜☆

Message#39987 2010年11月3日(水)23時21分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:オウムを隠した細川
キャンディさんのメッセージ(#39973)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#39972)への返事
>
> > キャンディさんのメッセージ(#39970)への返事
> >
> > > なに調子に乗っているのよ?
> > > やけに表に出っ張ってきているじゃないよ
> > > いつまでやってないで2ちゃんに引っ込んでたら
> > > いつまでいつまでオンフ板でしつこいんだよ
> >
> あら、誰が投稿してすぐに消したの?
> 篠澤かえ?
>
> キャンディがいなくなったら、せっかく皆でジョウユウでも持ち上げようと思っていたのにねえ


つか、キャンディが敬愛するヤツガレさんはいつもジョウユウ持ち上げてるが?
それはいいのか?

Message#39986 2010年11月3日(水)23時09分
From: 아벨(Abel)
Re5:オウムを隠した細川
キャンディさんのメッセージ(#39973)への返事

> 細川ってバッタナンダだっけ

聖者バッダヴァーチャーナンダー化身成就正師であらせられまつ

Message#39985 2010年11月3日(水)22時52分
From: 아벨(Abel)
Re6:オウムを隠した細川
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39982)への返事

> > > > なに調子に乗っているのよ?
> > > > やけに表に出っ張ってきているじゃないよ
> > > > いつまでやってないで2ちゃんに引っ込んでたら
> > > > いつまでいつまでオンフ板でしつこいんだよ
> > >
> > あら、誰が投稿してすぐに消したの?
> > 篠澤かえ?
>
> はあ?

管理人が一寸イタズラして引用文を改竄しただけでんがなwww

ここは「冗談掲示板」でっせ。もっと肩の力を抜いて楽しく遊びましょ。キャン姉御ちゃん
一寸余裕無さ杉では?www

こんど首都圏へ行きますからお茶でもしましょ。肩揉んであげてもいいですよ。よろしければ
乳も含めてw

Message#39984 2010年11月3日(水)22時49分
From: 아벨(Abel)
Re8:オウムを隠した細川
キャンディさんのメッセージ(#39981)への返事

> > ていうか、水中クンバカのためのプールだったりしてw
>
> わずか十五秒のためにか

15秒??? 分の間違い? ユキノ姉御なんて아벨(Abel)の目の前で1時間のクンバカ
達成されましたぞ!!!

Message#39983 2010年11月3日(水)22時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:キリスト教って
キャンディさんのメッセージ(#39980)への返事

> そうですか、地元に溶け込む努力はしているんでしょうけど
> それも、布教を考えての営業努力ではあるんでしょうから
> 靖国までいかんでもよさそうだが

営業努力なんていう甘っちょろいものではおまへんw

幕屋は、愛国教科書作る何とか言う会とか、その更に背後では統一教会・勝共連合あたりと
関係がささやかれるくらい反共の団体。



日本における親イスラエル団体の代表格w もう物凄いイスラエル贔屓。中東戦争のときは
イスラエル支援の募金だのデモだのやらかしたし、若者を留学生としてキブツに送ってる。

お前らアシュケナジー・偽ユダヤ、フリーメーソンだろ、なんて怖くて聞けませんwww

Message#39982 2010年11月3日(水)22時45分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:オウムを隠した細川
キャンディさんのメッセージ(#39973)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#39972)への返事
>
> > キャンディさんのメッセージ(#39970)への返事
> >
> > > なに調子に乗っているのよ?
> > > やけに表に出っ張ってきているじゃないよ
> > > いつまでやってないで2ちゃんに引っ込んでたら
> > > いつまでいつまでオンフ板でしつこいんだよ
> >
> あら、誰が投稿してすぐに消したの?
> 篠澤かえ?

はあ?
消したら未読数が−1になるはずだが?
俺は知らんぞ?

> キャンディがいなくなったら、せっかく皆でジョウユウでも持ち上げようと思っていたのにねえ

別にキャンディがいても持ち上げまくってるが?
キャンディはやっぱ「漏れがいるからこそ!漏れは重要な注目されるべき人間なんだ!
何でみんな漏れを崇めない!」ってのが根本にあるんだなw
麻原と同じだなぁ。


> 細川ってバッタナンダだっけ
> こいつ、漏れが好きな男と結婚したくて十年貢いだ金、叶わなかったから返せって
> いったら(前例がない)他ゴネゴネいって、しまいに声あらげていましたからね
> 怒鳴りあいになりましたよ
>
> こいつが結婚なんてくだらない、いつまでくだらぬことにひっかかっているって
> 漏れは願い事が叶わないのが悪いと思っていたが
> こいつは、いつまでくだらぬことにひっかかっているあんたが間違いだみたいに
> 譲りませんでしたよ
>
> みなさん、よくチェックして、こいつが一生独身でいるように見張っていてください
> 漏れはいつかこんなことはやめるかもしれませんが
> ああまで大見得切って、げんよくしたからといって、結婚させませんわ、、

バッタが独身でなくなったら逆に驚きじゃわいw
相手の男の人格を疑うw

Message#39981 2010年11月3日(水)22時44分
From: キャンディ
Re7:オウムを隠した細川
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39979)への返事


> ていうか、水中クンバカのためのプールだったりしてw

わずか十五秒のためにか

Message#39980 2010年11月3日(水)22時43分
From: キャンディ
Re2:キリスト教って
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39974)への返事

>
> 幕屋は、西洋のキリスト教を日本に直輸入したのでは駄目、日本の諸宗教にも敬意を払う、> と主張しており、高野山、比叡山などで集会やったり、國神社参拝でも有名。


そうですか、地元に溶け込む努力はしているんでしょうけど
それも、布教を考えての営業努力ではあるんでしょうから
靖国までいかんでもよさそうだが

Message#39979 2010年11月3日(水)22時40分
From: 아벨(Abel)
Re6:オウムを隠した細川
キャンディさんのメッセージ(#39977)への返事

> ところで、アベルさん、アチャリが中学生くらいのころ?かな
> プール付きの家に住んでいたらしいって情報ありますか?
> (創)って編集社の出した昔の本でみたんですけどね
> アベルさんが知らなければ、西村にでも聞くわ

どの本ですかね? 私はよく知りません。皇子からの抗議でブログコメントを簡単に削除
するくらい松本家と近い御関係疑惑浮上の西村御大ならご存知かもしれませんね。

ていうか、水中クンバカのためのプールだったりしてw

Message#39978 2010年11月3日(水)22時39分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:上祐の法律違反
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39975)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39966)への返事
>
> > 公民館で葬式しても違反ですなw
>
> 公民館で葬式なんてしますかね??

団地住まいの親戚は、団地の公民館で葬式しましたが。

Message#39977 2010年11月3日(水)22時35分
From: キャンディ
Re5:オウムを隠した細川
こいつ、漏れが好きな男と結婚したくて十年貢いだ金、叶わなかったから返せって<

で、松本家はプール付きの家にお住まいだったと
稼いだ金は決して離さぬといっても、修行に使うならまだしも
個人宅の贅沢に使うとはねえ

どんな功徳が積めたのやら
まあ、将来マンションが欲しくなったときに、気前よく買ってくれる男が現われることを
期待しましょ

ところで、アベルさん、アチャリが中学生くらいのころ?かな
プール付きの家に住んでいたらしいって情報ありますか?

(創)って編集社の出した昔の本でみたんですけどね
アベルさんが知らなければ、西村にでも聞くわ

Message#39976 2010年11月3日(水)22時33分
From: 아벨(Abel)
Re6:上祐の法律違反
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39965)への返事

> 社会教育法に抵触すると言うなら、責任を問われるのは東京都と中央区でしょうに。
> お兄たんはいったい何を教えてるんだかw
> ホントに兄弟?いや京大?ww

え? どういうことですか? 詳しく教えてください。

> 「会場を使用させたことにより精神的苦痛を受けた」として、
> 東京都と中央区を相手取って損害賠償請求と、
> 「オリに公開謝罪しろ!」って都知事と中央区長に求める訴訟は起こせるんでは?
> 燃える男ヨッシ君。!! がんばってねw

ある宗教研究グル〜プの方々が、あるスト〜カ〜に迷惑を受けているという話を聞いて、私は
そのグル〜プの方々がお気の毒でお気の毒で心が傷んで不眠症になってしまいましたのです。
さ●さ●ス〜プ会社の社長様が個人情報晒しで苦しみを受けられたという話を聞いたときも
驚きで血圧が上がってしまいましたのです。

私の精神的・肉体的苦痛に対して、そのスト〜カ〜君は慰謝料支払う義務があると思います。

個人情報晒しの苦痛と併せて請求することに致しませうwww

Message#39975 2010年11月3日(水)22時28分
From: 아벨(Abel)
Re3:上祐の法律違反
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39966)への返事

> 公民館で葬式しても違反ですなw

公民館で葬式なんてしますかね??  震災の慰霊祭なでも公共施設では違反だとケチつける
香具師はいるかも。ことに基地外基督教のアホ共なら言い出しかねんw

ていうか、公設の火葬場などで「特定宗教」の坊様なんぞが読経するのも自治体が特定宗教
に利益供与の場を与えていることになって憲法違反ではないですかねw

ま、ヴァジラウッピリ〜師のように徹底的に値切るクライアントもいますから、坊様とかも
たいへんでせうけどwww

Message#39974 2010年11月3日(水)22時22分
From: 아벨(Abel)
Re:キリスト教って
キャンディさんのメッセージ(#39967)への返事

> その子のいた派では、ひなまつりを祝うこともよろしくないと、教えていたんだそうです
> これは、キリスト教徒にはたいがい共通なのでしょうか?
> つまりは一神教なので?

そこまでいくと、基督教というよりも基地外教というほうが似合ってそうですなwww

> キリスト教関係者の中には、日本人が嫌いって人も多いみたいで
> (オウムも似たようなもんですが)
> 理由は迫害された、日本人はキリスト教を馬鹿にしているってことですが
> 自分らも、日本にいながら、日本の風土になじもうともしないのに
> その言い草ってなんなんでしょうか
> チョンですかって言いたくなった
> アベルさんはキリスト教詳しいかと思って

基督教については全然詳しくはないですが、キリストの幕屋という、一寸風変わりな団体
には参加しています。この夏には阿蘇の全国集会で火渡りしたりしましたw

幕屋は、西洋のキリスト教を日本に直輸入したのでは駄目、日本の諸宗教にも敬意を払う、
と主張しており、高野山、比叡山などで集会やったり、國神社参拝でも有名。

幕屋は、基督教の信仰とは、個人主義に走るのでは駄目、国家・民族を救うのが真の基督の
信仰だと主張しています。

ただ、幕屋を異端だと批判するアカ基督教徒は、國のみたま様の御遺徳を御偲び申し上げ
御尊敬申し上げるだけでも偶像礼拝だと非難します。

そういうアカ基督教連中のやってることでも、イエスさんの絵を掲げたり十字架使うだけでも
イスラム過激派に言わせたらとんでもない偶像礼拝にあたる訳にて目糞鼻糞ですがw

Message#39973 2010年11月3日(水)22時17分
From: キャンディ
Re4:オウムを隠した細川
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39972)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#39970)への返事
>
> > なに調子に乗っているのよ?
> > やけに表に出っ張ってきているじゃないよ
> > いつまでやってないで2ちゃんに引っ込んでたら
> > いつまでいつまでオンフ板でしつこいんだよ
>
あら、誰が投稿してすぐに消したの?
篠澤かえ?

キャンディがいなくなったら、せっかく皆でジョウユウでも持ち上げようと思っていたのにねえ

細川ってバッタナンダだっけ
こいつ、漏れが好きな男と結婚したくて十年貢いだ金、叶わなかったから返せって
いったら(前例がない)他ゴネゴネいって、しまいに声あらげていましたからね
怒鳴りあいになりましたよ

こいつが結婚なんてくだらない、いつまでくだらぬことにひっかかっているって
漏れは願い事が叶わないのが悪いと思っていたが
こいつは、いつまでくだらぬことにひっかかっているあんたが間違いだみたいに
譲りませんでしたよ

みなさん、よくチェックして、こいつが一生独身でいるように見張っていてください
漏れはいつかこんなことはやめるかもしれませんが
ああまで大見得切って、げんよくしたからといって、結婚させませんわ、、

Message#39972 2010年11月3日(水)22時14分
From: 아벨(Abel)
Re3:オウムを隠した細川
キャンディさんのメッセージ(#39970)への返事

> なに調子に乗っているのよ?
> やけに表に出っ張ってきているじゃないよ
> いつまでやってないで2ちゃんに引っ込んでたら
> いつまでいつまでオンフ板でしつこいんだよ

まさに然りwww

Message#39971 2010年11月3日(水)22時13分
From: 아벨(Abel)
Re:オウムを隠した細川
ヨッシーさんのメッセージ(#39968)への返事

> 「オウム上祐派ひかりの輪」ではなく「細川の会」で部屋を取っています。

飛蝗婆ちゃんが会を仕切って、15年前にテレビの大スタ〜だったオサ〜ンを人寄せパンダ
に使って、楽しく雑談の会を開いただけでっしゃろwww

過激坊主が護摩焚くよりはるかに穏健ではおまへんかw

Message#39970 2010年11月3日(水)22時10分
From: キャンディ
Re2:オウムを隠した細川
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39969)への返事


> で、それが社会教育法に抵触すると?
> 公民館の行為を禁止した法律で、借主が処罰されるの?
> へぇ〜。
> 停止命令受けてないのに?

なに調子に乗っているのよ?
やけに表に出っ張ってきているじゃないよ

いつまでやってないで解散したら?
いつまでいつまでしつこいんだよ

ジョウユウも前科者ですしね
ま、ムショ入るときには、(これも私たちには理解できない深いお考えがあって)
入ったんだから、後悔してないかもしれませんがね

良家の子女は、前科者の仕切る教団には入りたがらないとみましたね

Message#39969 2010年11月3日(水)21時39分
From: 篠澤教授に三千点
Re:オウムを隠した細川
ヨッシーさんのメッセージ(#39968)への返事

> 「オウム上祐派ひかりの輪」ではなく「細川の会」で部屋を取っています。
> 細川オウム幹部は相変わらずオウムを隠していたのです。
> 公民館はオウムと知っていて受付けたのではありません。

で、それが社会教育法に抵触すると?
公民館の行為を禁止した法律で、借主が処罰されるの?
へぇ〜。
停止命令受けてないのに?

Message#39968 2010年11月3日(水)21時24分
From: ヨッシー
オウムを隠した細川
「オウム上祐派ひかりの輪」ではなく「細川の会」で部屋を取っています。
細川オウム幹部は相変わらずオウムを隠していたのです。
公民館はオウムと知っていて受付けたのではありません。

Message#39967 2010年11月3日(水)19時43分
From: キャンディ
キリスト教って
ちっと教えてくだしぁ

2ちゃんの宗教板をうろついていて発見したのですが、キリスト系の宗派で教わっていた
ある女の子が、別の宗派の人と話す機会を得て、気がついたことがあると

その子のいた派では、ひなまつりを祝うこともよろしくないと、教えていたんだそうです
これは、キリスト教徒にはたいがい共通なのでしょうか?
つまりは一神教なので?

キリスト教関係者の中には、日本人が嫌いって人も多いみたいで
(オウムも似たようなもんですが)
理由は迫害された、日本人はキリスト教を馬鹿にしているってことですが
自分らも、日本にいながら、日本の風土になじもうともしないのに
その言い草ってなんなんでしょうか
チョンですかって言いたくなった

麻原も選挙に落ちてから、過激になったみたいですが
日本人は俺を選ばない、馬鹿にしておる、目の開かない人種だとでも思ったのかね
みんな、日本で覇権しようとしてうまくいかないから恨んで日本破滅を願っている
うざいのは自分だと知れ、、

アベルさんはキリスト教詳しいかと思って

Message#39966 2010年11月3日(水)19時36分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:上祐の法律違反
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#39961)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#39946)への返事
>
> > 新富区民館でオウム上祐派ひかりの輪が東京オフ会ですか。
> >
> > オウム上祐派ひかりの輪の公民館利用は社会教育法23条2項に違反しますって。
>
> てことは、私に貸しても違反ですな。(笑)


公民館で葬式しても違反ですなw

Message#39965 2010年11月3日(水)19時34分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:上祐の法律違反
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39957)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#39955)への返事
>
> > と言えば、それで済。ヨッシ君が、裁判で損害賠償、慰謝料請求しても、敗訴は目に見えている。
>
> ヨッシちゃんに慰謝料請求の権利は無いわけですが、公民館使用許可差し止めの行政訴訟
> ってことは可能では?


しかし「上祐の法律違反」て。
W、W、W。!!
社会教育法に抵触すると言うなら、責任を問われるのは東京都と中央区でしょうに。
お兄たんはいったい何を教えてるんだかw
ホントに兄弟?いや京大?ww

「会場を使用させたことにより精神的苦痛を受けた」として、
東京都と中央区を相手取って損害賠償請求と、
「オリに公開謝罪しろ!」って都知事と中央区長に求める訴訟は起こせるんでは?

燃える男ヨッシ君。!!
がんばってねw

でも的外れのシッタカで恥かいちゃったねw

Message#39964 2010年11月3日(水)17時59分
From: 아벨(Abel)
Re4:上祐の法律違反
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#39963)への返事

> それどころか、信徒さんが心を込めて書いた板を、
> 燃やしてしまったり致しますな。w

公民館の中で護摩焚いて幟を燃やすwww

Message#39963 2010年11月3日(水)16時44分
From: ぼんち@SoftBank
Re3:上祐の法律違反
(Abel)さんのメッセージ(#39962)への返事

> 高野山真言宗では反対派の幟に火ぃつける方法でも教えるのでつかwww

それどころか、信徒さんが心を込めて書いた板を、
燃やしてしまったり致しますな。w

Message#39962 2010年11月3日(水)14時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:上祐の法律違反
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#39961)への返事

> > オウム上祐派ひかりの輪の公民館利用は社会教育法23条2項に違反しますって。
>
> てことは、私に貸しても違反ですな。(笑)

高野山真言宗では反対派の幟に火ぃつける方法でも教えるのでつかwww

Message#39961 2010年11月3日(水)13時45分
From: ぼんち@SoftBank
Re:上祐の法律違反
ヨッシーさんのメッセージ(#39946)への返事

> 新富区民館でオウム上祐派ひかりの輪が東京オフ会ですか。
>
> オウム上祐派ひかりの輪の公民館利用は社会教育法23条2項に違反しますって。

てことは、私に貸しても違反ですな。(笑)

Message#39960 2010年11月3日(水)13時37分
From: 아벨(Abel)
御大ブログの「のんちゃん」は皇子その方疑惑浮上!
識華皇子降臨かと誤解して嫉妬、とコメントしたら即効で削除された。

今までの彼の姿勢としては稀にはレスもくれるし削除なんて滅多に無し。どうやら
この「のんちゃん」というのは「松本聡香」皇子その人であるような気がする。

篠澤教授並の神経過敏過剰反応される方で、誰でも知ってるA施設(リムジン謀議
絡みのサティアン●●)の名を書いたら激怒されたこともあったから・・・削除依頼。

住所を書いた現在のコメントが削除されたら間違いなかろうw

Message#39959 2010年11月3日(水)13時09分
From: キャンディ
神様はなんといったの
1935年 定州公立普通学校4年に転校。4月17日、数え年16歳の時、復活祭に当たる日(文の主張。カトリック、プロテスタントともに、この年の復活節は4月21日)に、猫頭山(ミョドゥサン)でいつものように祈っているとイエス・キリスト が霊的に現われ、“イスラエル民族が自分を不信したため、果たせなくなった 神のみ旨を果たしてほしい”と請われたが、その重大な容ゆえに何度も辞退したが、その最も悲惨で困難な道を、誰かが行かねばならないことを悟り、受け入れたという(米国のテレビのインタビューでは「イエスはヘブライ語なまりの韓国語で話した」と答えている)。以来、絶対的真理を解明する戦いを始めたという。 <


文も死にそうな年ですよね
内容は明かされているんですか
それとも若干16歳で商売を思いついたんですか

Message#39958 2010年11月3日(水)10時36分
From: 神風代理人
Re5:上祐の法律違反
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39957)への返事

> ヨッシちゃんに慰謝料請求の権利は無いわけですが、公民館使用許可差し止めの行政訴訟
> ってことは可能では?

可能性は、ありますが、ヨッシ君の性格を考えたら、
ヨッシ君は、そこまでやらないでしよう。
(笑)

Message#39957 2010年11月3日(水)09時28分
From: 아벨(Abel)
Re4:上祐の法律違反
神風代理人さんのメッセージ(#39955)への返事

> と言えば、それで済。ヨッシ君が、裁判で損害賠償、慰謝料請求しても、敗訴は目に見えている。

ヨッシちゃんに慰謝料請求の権利は無いわけですが、公民館使用許可差し止めの行政訴訟
ってことは可能では?

Message#39956 2010年11月3日(水)09時04分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39953)への返事

> 11月3日
>
> 今日は、マッカーサー憲法公布とのことですが、5月はどういうことなのか。。。湯川秀樹
> のノーベル賞受賞、ゴジラとかいろいろあったみたい。
>
> ><誕生日>
> >ダニエル・ラザフォード1749-1819 明治天皇(本名睦仁)1852-1912
> >山口誓子1901-1994   チャールズ・ブロンソン1921-2003
> >山崎豊子1924 手塚治虫1928-1989 さいとう・たかを1936
> >小林旭1938  竹下亘1946  下斗米伸夫1948  河村たかし1948
> >高田明1948 向井亜紀1964  神奈月1965  原口あきまさ1975
> >森紗雪(SKE48)1996
>
> 手塚治虫にさいとうたかをですか、、、山口誓子は「星恋」って本を愛読したものでした。

1521年、武田信玄が、生まれているよね。
漫画家、さいとうたかお、小説家、西村寿行も、生まれているよね。

1940年、初のカラーフィルムが発売されたと思います。


ヤッガレ脳内記憶より。

Message#39955 2010年11月3日(水)08時53分
From: 神風代理人
Re3:上祐の法律違反
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39951)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#39949)への返事
>
> > これって、罰則あるの。?
>
> 罰則って、もしあったとしても浣腸さんが叱られるだけ。借りる側としては「貸さない」
> と言われるだけで決定的な不利益。罰則云々はこの際関係無いでしょ。
>
> 新富何とかの浣腸さんが、どっかの教授仮認定候補者のオサ〜ンみたいにオウマ〜で、
> 独断で貸したってことならちかんやヅラ弁大喜びでせうけどwww


仮に、ヨッシ君が、該当区に抗議しても、
館長が、今後気をつけます。
と言えば、それで済。ヨッシ君が、裁判で損害賠償、慰謝料請求しても、敗訴は目に見えている。

要は、輸っかに公共施設を貸すな。
と言うのであれば、都知事初め、各区長に請願書を出せば、良いであろう。

Message#39954 2010年11月3日(水)08時45分
From: 아벨(Abel)
今日は明治節!! 畏くも明治大帝の天長節
臣民一同揃って皇室の弥栄を祈念し奉り、醜の御盾となって暴戻支那・露西亜を討つこと
をお誓いしませうぞ!! 支那・露西亜大使館に自爆テ口でもかけますかね!!!




Message#39953 2010年11月3日(水)08時37分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月3日

今日は、マッカーサー憲法公布とのことですが、5月はどういうことなのか。。。湯川秀樹
のノーベル賞受賞、ゴジラとかいろいろあったみたい。

><誕生日>
>ダニエル・ラザフォード1749-1819 明治天皇(本名睦仁)1852-1912
>山口誓子1901-1994   チャールズ・ブロンソン1921-2003
>山崎豊子1924 手塚治虫1928-1989 さいとう・たかを1936
>小林旭1938  竹下亘1946  下斗米伸夫1948  河村たかし1948
>高田明1948 向井亜紀1964  神奈月1965  原口あきまさ1975
>森紗雪(SKE48)1996

手塚治虫にさいとうたかをですか、、、山口誓子は「星恋」って本を愛読したものでした。

Message#39952 2010年11月3日(水)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re4:大阪オフ会のことなど
セイラさんのメッセージ(#39945)への返事

> 針谷さんはツィッターに投稿なさらないのかな?かな?ツィートでそれらしいのがないずら。
> 完全に裏方?
> 富田ちゃんの口や投稿から彼の名前が何度も出てくるけど本人は出ないのか。

解雇されたはずの人がどうして登場???

・偽装解雇? 
・失業中をアルバイトで臨時雇用?
・同姓同名?
・ちかんとは元々別人?

TBSに、信書開封の記者がまだAPFの仕事してる証拠を掴んだ、とタレ込んでやって
情報料をせしめませう。ハム太郎なら500円くれるところですが。

> 音声が悪くてプツプツ切れてイライラしますにゃ。
> 富田ちゃんがジョークをかましながら状況を話している。
> なかなかミャンマーに接近できないとな。
> 山路ちゃんが憂いている。
> ODAで日本が送った消防車が、軍政の対デモ隊ホース放射用に使用されていると。
> 国民のために送っているだろうに、国民を攻撃するのに使われているとね。

放水くらいでは決定的なネタとはいえませんな。デモ隊の中にヤニ中の女がいて防火上
非常に危険だというような状況があったのかもしれません。

ところで音声って、、、APFサイトで音声で流してるわけなんですね。

例によってヤラセ捏造の可能性は?

Message#39951 2010年11月3日(水)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re2:上祐の法律違反
神風代理人さんのメッセージ(#39949)への返事

> これって、罰則あるの。?

罰則って、もしあったとしても浣腸さんが叱られるだけ。借りる側としては「貸さない」
と言われるだけで決定的な不利益。罰則云々はこの際関係無いでしょ。

新富何とかの浣腸さんが、どっかの教授仮認定候補者のオサ〜ンみたいにオウマ〜で、
独断で貸したってことならちかんやヅラ弁大喜びでせうけどwww

Message#39950 2010年11月3日(水)08時22分
From: 아벨(Abel)
Re:上祐の法律違反
ヨッシーさんのメッセージ(#39946)への返事

> 新富区民館でオウム上祐派ひかりの輪が東京オフ会ですか。

http://www.houko.com/00/01/S24/207.HTM
> 2 市町村の設置する公民館は、特定の宗教を支持し、又は特定の教派、宗派若しくは教団を支援してはならない。

え〜〜っと、ひかりの輸っていうのは宗教団体でしたっけ?? 無差別大量殺人を行った
団体(の後継団体)であることは法的に確立してるわけですがw

あと、単に仏教研究サークル、インド思想研究サークルが公民館を借りるのは問題ないと
思いますが、「支持・支援」の具体的定義はどうなるのですかね。法的拘束力を有する細則
とか判例のようなものがあるのでせうか?

> 安中市
> 潮来市
> 粟栖市
> 1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。

個人情報関係であいかわらずって感じですがw 繰り返しになりますが「輸っか」が特定
宗教に該当するかどうかという問題。

あと、名前を聞いたこともないようなド田舎の三つの自治体の条例か何かが紹介されてます
が、新富何とかっていう公民館はこの三つの自治体いずれかに属してたのでしたっけ?

ヨッシ〜さんとされては、当該公民館長、区長、都知事いずれかあたりに問題を指摘される
のがよろしいでしょうし、もし使用を拒否された場合には輸っかとされては裁判に訴えられ
るのが筋というものでせうな。

ま、もう一つの手として、甚●●町で「練炭自殺」という線もありかもしれませんがwww

Message#39949 2010年11月3日(水)08時10分
From: 神風代理人
Re:上祐の法律違反
ヨッシーさんのメッセージ(#39946)への返事

ヨッシ君、カンバックおめでとう。!!

> 新富区民館でオウム上祐派ひかりの輪が東京オフ会ですか。
> オウム上祐派ひかりの輪の公民館利用は社会教育法23条2項に違反しますって。
> おさむ記者&ヅラ弁護士、頼みまっせー(笑)
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.houko.com/00/01/S24/207.HTM
> 2 市町村の設置する公民館は、特定の宗教を支持し、又は特定の教派、宗派若しくは教団を支援してはならない。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.city.annaka.gunma.jp/kyouiku_shougaigakushu/shisetsu.html
> 安中市
> 宗教団体員対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 一般住民対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.city.itako.lg.jp/reiki_int/reiki_honbun/e0530605001.html
> 潮来市
> 1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www2.city.kamisu.ibaraki.jp/reiki_int/reiki_honbun/r2160640001.html
> 神栖市
> 1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。

全文引用御免を被ります。!!

単純な疑問。
これって、罰則あるの。?

Message#39948 2010年11月3日(水)08時10分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:立ち入り調査。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39933)への返事

> 蛸焼さんのメッセージ(#39929)への返事
>
> > 公園調査庁あたりに観光地の写真や解説文のお好きな方がおられるかもw
>
> 週刊新潮、週刊現代を買うよう推薦してくださいよ。!!
>
> ネパールの山岳写真、バリ島の風景写真、綺麗ですよ。!!
>
> チェンマイの農村風景なんか、良いと思いますよ。!!


ああ、道理で新潮や現代などの週刊誌には、
ここ最近頓にネパールやバリやチェンマイの特集記事が多いんですね。
納得。
確かに下手な袋とじより評判いい記事ですよね。

Message#39947 2010年11月3日(水)08時04分
From: 篠澤教授に三千点
Re:上祐の法律違反
ヨッシーさんのメッセージ(#39946)への返事

> 新富区民館でオウム上祐派ひかりの輪が東京オフ会ですか。
> オウム上祐派ひかりの輪の公民館利用は社会教育法23条2項に違反しますって。
> おさむ記者&ヅラ弁護士、頼みまっせー(笑)
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.houko.com/00/01/S24/207.HTM
> 2 市町村の設置する公民館は、特定の宗教を支持し、又は特定の教派、宗派若しくは教団を支援してはならない。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.city.annaka.gunma.jp/kyouiku_shougaigakushu/shisetsu.html
> 安中市
> 宗教団体員対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 一般住民対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.city.itako.lg.jp/reiki_int/reiki_honbun/e0530605001.html
> 潮来市
> 1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。  
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www2.city.kamisu.ibaraki.jp/reiki_int/reiki_honbun/r2160640001.html
> 神栖市
> 1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。


おお、これは看過できることではありませんな。
断じて許しがたい。
会場を貸した自治体の責任を厳しく追及し断罪すべきですな。

で、罰則はあるの?

Message#39946 2010年11月3日(水)07時34分
From: ヨッシー
上祐の法律違反
新富区民館でオウム上祐派ひかりの輪が東京オフ会ですか。

オウム上祐派ひかりの輪の公民館利用は社会教育法23条2項に違反しますって。

おさむ記者&ヅラ弁護士、頼みまっせー(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.houko.com/00/01/S24/207.HTM

2 市町村の設置する公民館は、特定の宗教を支持し、又は特定の教派、宗派若しくは教団を支援してはならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.city.annaka.gunma.jp/kyouiku_shougaigakushu/shisetsu.html

安中市

宗教団体員対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。
一般住民対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.city.itako.lg.jp/reiki_int/reiki_honbun/e0530605001.html

潮来市

1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
→貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。

2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
→貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www2.city.kamisu.ibaraki.jp/reiki_int/reiki_honbun/r2160640001.html

神栖市

1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
→貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。

2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
→貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。

Message#39945 2010年11月3日(水)01時56分
From: セイラ
Re3:大阪オフ会のことなど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39944)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39943)への返事

> > 針谷さんが仲介してうぷしてAPF通信本社に送っているみたい。
> > 途中急に消えたとき、本社の男性が「針谷さんがアップしてるんだけど…あ、繋がった」と言っている。
> > ありゃりゃ、画面が消えちゃった。またトライして観てみよう。

> ぷぷぷぷぷ、捏造ヤラセ信書開封常習の某ちかんは偽装解雇であったことがバレバレと??

針谷さんはツィッターに投稿なさらないのかな?かな?ツィートでそれらしいのがないずら。
完全に裏方?
富田ちゃんの口や投稿から彼の名前が何度も出てくるけど本人は出ないのか。

音声が悪くてプツプツ切れてイライラしますにゃ。
富田ちゃんがジョークをかましながら状況を話している。
なかなかミャンマーに接近できないとな。
山路ちゃんが憂いている。
ODAで日本が送った消防車が、軍政の対デモ隊ホース放射用に使用されていると。
国民のために送っているだろうに、国民を攻撃するのに使われているとね。

> > > >針谷さ〜ん、ここ見ておられますか?
> >  カレン族の少女達の写真を拝見しました。ありがとう。素朴で美しい表情ですね。

> 可憐な少女という洒落でつか?

カレン族という少数民族ですら。あ、でも富田ちゃんは「カレン族の可憐な少女達」と
キャプションをつけている。洒落かな?かな?

30分ほど前に、APF本社に富田さんから「ネット環境は最悪。写真はこれから65枚送る」と伝言があったそうな。
針谷さん大忙しじゃのう。

> > 美味しかったですよね。ぜひオフ会しましょう。
> > 輸っかの方もアレフの方も、山路ちゃんも富田ちゃんも針谷さんも
> > スーチー女史も軍政の方もミントンちゃんもマイケルちゃんも
> > 公園調査庁の方も外務省の方もみなさん、おいでませ。
> > にぱ〜☆

> ちかんと公園関係者が来たら、某一流企業の方は絶対におこしにならないかも・・・

誰が来たって気にすることないと思うけどにゃ。何も悪いことしているわけでなし。
時々、ドタマを鉈でかち割ったり、犬のウンコをぶつけまくったりしているだけですら。

Message#39944 2010年11月3日(水)00時46分
From: 아벨(Abel)
Re2:大阪オフ会のことなど
セイラさんのメッセージ(#39943)への返事

> 針谷さんが仲介してうぷしてAPF通信本社に送っているみたい。
> 途中急に消えたとき、本社の男性が「針谷さんがアップしてるんだけど…あ、繋がった」と言っている。
> ありゃりゃ、画面が消えちゃった。またトライして観てみよう。

ぷぷぷぷぷ、捏造ヤラセ信書開封常習の某ちかんは偽装解雇であったことがバレバレと??

> > >針谷さ〜ん、ここ見ておられますか?
>  カレン族の少女達の写真を拝見しました。ありがとう。素朴で美しい表情ですね。

可憐な少女という洒落でつか?

> 美味しかったですよね。ぜひオフ会しましょう。
> 輸っかの方もアレフの方も、山路ちゃんも富田ちゃんも針谷さんも
> スーチー女史も軍政の方もミントンちゃんもマイケルちゃんも
> 公園調査庁の方も外務省の方もみなさん、おいでませ。
> にぱ〜☆

ちかんと公園関係者が来たら、某一流企業の方は絶対におこしにならないかも・・・

Message#39943 2010年11月3日(水)00時00分
From: セイラ
Re:大阪オフ会のことなど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39938)への返事

> あと2件。英文スパムでも呼び込まないと、またブログお化けに馬鹿にされますかねw
> ちかんちゃんとかは山路さんの件については沈黙??

今、山路ちゃん&富田ちゃんからの現地報告を聞いてますが、繋がりが悪いですわい。
時々プツっと途切れて消えてしまう。
針谷さんが仲介してうぷしてAPF通信本社に送っているみたい。
途中急に消えたとき、本社の男性が「針谷さんがアップしてるんだけど…あ、繋がった」と言っている。
ありゃりゃ、画面が消えちゃった。またトライして観てみよう。

>針谷さ〜ん、ここ見ておられますか?
 カレン族の少女達の写真を拝見しました。ありがとう。素朴で美しい表情ですね。


> 閑話休題
> オフ会の提案ですが、お釈迦様にも敬意を表するという意味で、ネパール、カトマンドゥ
> でのオフ会を提案いたします。
> 掲示板10周年記念オフ会は名古屋と東京で開催しましたが、大阪では未だでしたね。
> 是非ともカトマンドゥでネパール料理のオフ会を開催したいものです。
> 先日某化け猫さんとカトマンドゥまでひとっ飛び偵察に行って参りましたが、なかなか
> 美味な料理で素敵でした。浣腸様や猊下のご都合などは如何なもんでっしゃろ。
> 特別ゲストとして田実道場長さんとかアレフからどなたかとか無理ですかね?

美味しかったですよね。ぜひオフ会しましょう。
輸っかの方もアレフの方も、山路ちゃんも富田ちゃんも針谷さんも
スーチー女史も軍政の方もミントンちゃんもマイケルちゃんも
公園調査庁の方も外務省の方もみなさん、おいでませ。
にぱ〜☆

Message#39942 2010年11月2日(火)23時41分
From: セイラ
警察ジャーナリスト黒木昭雄氏、突如の死
11/2(火)午前中に遺体で発見された黒木昭雄ジャーナリストのブログから転載。
黒木氏は1日の午前3時までツィッターで持論を展開しています。
(原文ママ)
--------------------------------------------------------
http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/17626560.html

拡散と転載を希望します

小原容疑者に懸けられた懸賞金が今日、11月1日、300万円に増額されました。
小原勝幸をめぐる事件に、謎が多い事はこれまでに散々書きました。
しかし、「捜査中」の一言で、つぶされてきた事も事実です。ですが、この懸賞金の掛け方についてだけは、私は強力に抗議します。

もとより懸賞金はポスターの一枚に至るまで税金で賄われます。
ならば、懸賞金が懸けられた経緯を知る権利が国民にあります。しかし警察庁は答えず、
5月の決算委員会で質問すると約束した藤田幸久代議士も質問しませんでした。

「岩手17歳女性殺害事件」の裏にはとてつもないウソが隠されています。しかし、それを暴く為には個人には限界があります。私は、全ての国会議員に、なぜ小原に懸賞金が懸けられたのかの追及を要求します。その経緯がつまびらかになれば、「岩手17歳女性殺害事件」の謎も解き明かされると信じるからです。

警察庁は岩手県警の請託を受けて小原に懸賞金を懸けた。
わたしは、そう思っています。

なお、こjのブログは削除される可能性が非常に高く、前回不正に削除されたその目的は、「警察書類が懸賞金の謎を暴く」と題する本稿の抹殺と思われます。
どうか皆さん、転載をお願いします。そして、マスコミがこぞって立ち上がり追及することを望みます。

黒木昭雄
---------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2010110203150.html

警察ジャーナリストの黒木さん、車内で死亡 練炭自殺か
2010年11月2日(火)20:33
 2日午前11時5分ごろ、千葉県市原市今富の寺の敷地内に止まっていた乗用車内で、ジャーナリスト黒木昭雄さん(52)=同市郡本5丁目=が死亡しているのを長男が見つけ、119番通報した。

 県警市原署などによると、黒木さんが自分の車の助手席でぐったりとしているのを長男が見つけ、通報したという。救急隊員が駆けつけたときには、黒木さんは既に死亡していた。後部座席で練炭を燃やした跡があったといい、同署は自殺の可能性もあるとみて調べている。
-----------------------------------------------------------
練炭で自殺のほうが都合の良い筋があるというだけでしょう。

黒木氏のご冥福をお祈りいたします。
合掌

Message#39941 2010年11月2日(火)23時23分
From: 아벨(Abel)
明日は明治節!!
明治大帝の御遺徳をお偲び申し上げ、子孫臣民拳拳服膺して咸(みな)其(その)徳を
一(いつ)にせんことを庶(こい)願われた明治大帝の御意思を奉じて、

討つべし、暴戻支那、糞露西亜!!

Message#39940 2010年11月2日(火)22時41分
From: 아벨(Abel)
Re:ヤアさん全員集合!!
キャンディさんのメッセージ(#39939)への返事

> エコテロリスト シーシェパード再上陸中!!

エロテロリストなら아벨(Abel)のことですがwww

> 近隣の暴力団のみなさん、太地の捕鯨文化を守りに集結しましょう!!
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101102k0000e040050000c.html

暴力団はシーシェパの方でっしゃろが。

暴力団とは言い方が悪い。天皇主義者、愛国者、侠客等々の肯定的な呼称を用いませう。


20件達成。ブログお化け封じ込めw

Message#39939 2010年11月2日(火)20時38分
From: キャンディ
ヤアさん全員集合!!
エコテロリスト シーシェパード再上陸中!!

先日、反日映画コーヴの関係者が太地町に現れたときは
ウヨが集まってイルカの調教師などド突いていたらしい

また来たところをみると、ヤキが足りなかったようだ

近隣の暴力団のみなさん、太地の捕鯨文化を守りに集結しましょう!!

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101102k0000e040050000c.html

Message#39938 2010年11月2日(火)18時48分
From: 아벨(Abel)
大阪オフ会のことなど
あと2件。英文スパムでも呼び込まないと、またブログお化けに馬鹿にされますかねw
ちかんちゃんとかは山路さんの件については沈黙??

閑話休題

オフ会の提案ですが、お釈迦様にも敬意を表するという意味で、ネパール、カトマンドゥ
でのオフ会を提案いたします。

掲示板10周年記念オフ会は名古屋と東京で開催しましたが、大阪では未だでしたね。
是非ともカトマンドゥでネパール料理のオフ会を開催したいものです。

先日某化け猫さんとカトマンドゥまでひとっ飛び偵察に行って参りましたが、なかなか
美味な料理で素敵でした。浣腸様や猊下のご都合などは如何なもんでっしゃろ。

特別ゲストとして田実道場長さんとかアレフからどなたかとか無理ですかね?

Message#39937 2010年11月2日(火)15時42分
From: Zfbejugn
MyiHwMWvwQDz
あぼ〜ん


管理人より

また規制を強めますかね。

もしとばっちりくらって投稿できないような方が出たら何らかの形でご連絡お願いします。

Message#39936 2010年11月2日(火)10時26分
From: セイラ
Re8:立ち入り調査。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39931)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39923)への返事

> 昔は東京のオウマ〜オフ会に「しまひろ」さんという公安調査庁の方が個人の趣味で来られ
> てたみたい。是非とも輸っかのオフ会に藤井聡子さんあたりおこしになればよろしいのに。
> 藤井さんがおこしになるなら是非とも参加したいのでありますのです。にぱ〜☆


公園調査庁の方はオフ会にお越しになって、パンチラ攻撃でアホだから代表をわやくちゃにしてもたれ!

> この次のオフ会は是非ともネパールのカトマンドゥで開催することを提案します!!

東京ならAURORAを提案!

ヤクザがミカジメ料6000円を取りに来たら、鉈でドタマかち割ってからサツに売り飛ばそう!
単に売り飛ばすだけではオモチクないのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#39935 2010年11月2日(火)09時54分
From: セイラ
Re16:オフ会
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39928)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39926)への返事

> > 昨日22時からの山路ちゃん・冨田ちゃんの現地レポートなし。
> > 楽しみにしていたのにな。
> > 冨田ちゃんはMr.harigayaに写真が届いているか?と問いかけていたけど、
> > その方が随時写真をうぷしてくれるのかな?かな?

> 既に軍政の雇った山賊あたりの手にかかって、、、葬儀委員長はちかんかな?…かな?
> ナンマイダ
> 辻政信のときのように、「行方不明」で死体も出ない展開に3000点

ご無事でした。
一時隣国に退避中だったそうな。
7日の選挙に向けて、国境付近も緊迫ムードらしい。

針谷さんに写真は届いてるんだろうか?
うぷされていないずら。

Message#39934 2010年11月2日(火)08時53分
From: 神風代理人
Re9:立ち入り調査。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39930)への返事

> 当掲示板の黒幕、大恩人を揶揄するような暴言は下級管理人ナDシィ(Abel)が許しません。
> 有田焼、aritayaki、蛸焼の三人はアク禁も検討しますかね。
>
> どういたしましょう? >上級管理人様


茶菓子、戯れ言、何でもあり、アクセス禁止何んて、
可哀想なこと支那さんな。!!


可愛い書き込みじゃあないの。!!
WWW。

Message#39933 2010年11月2日(火)08時44分
From: 神風代理人
Re8:立ち入り調査。!!
蛸焼さんのメッセージ(#39929)への返事

> 公園調査庁あたりに観光地の写真や解説文のお好きな方がおられるかもw

週刊新潮、週刊現代を買うよう推薦してくださいよ。!!

ネパールの山岳写真、バリ島の風景写真、綺麗ですよ。!!

チェンマイの農村風景なんか、良いと思いますよ。!!

Message#39932 2010年11月2日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
今は亡き方の某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月2日

> ※UMA“チュパカブラ”の正体とは?
> なんか、疥癬に罹ったコヨーテ説に持っていこうとしています。
> でも、この種の超常現象好きの方は納得しないでしょうな。
> わたしは宇宙人というか宇宙人の連れてきた宇宙動物説を採りたいですね。

疥癬というとムトウハップが特効薬w 疥癬コヨーテ説でごり押しでも結構ですが、せめて
その場合にはムトウハップを自由に買えるようにしてください。

アレフの方々も、今ではサリン作れないでせうから、せめてムトウハップを大量にwww

岩崎弥太郎の会社設立とかいろいろあったみたいですが、、、明日はいよいよ明治節。

生まれたのはマリーアントワネット。38歳でギロチンですか。まあ老醜を晒すことなく、
美しいまま死ねてよかったのかもしれませんな。

Message#39931 2010年11月2日(火)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re7:立ち入り調査。!!
セイラさんのメッセージ(#39923)への返事

> このブルーのジャンパー姿のお兄さんは公園管理の方でがしょ?w
> 毎回のことですが、立ち入り検査お疲れ様でしゅ。
> この方々もオフ会に来てくださればよいのに。

昔は東京のオウマ〜オフ会に「しまひろ」さんという公安調査庁の方が個人の趣味で来られ
てたみたい。是非とも輸っかのオフ会に藤井聡子さんあたりおこしになればよろしいのに。

藤井さんがおこしになるなら是非とも参加したいのでありますのです。にぱ〜☆


この次のオフ会は是非ともネパールのカトマンドゥで開催することを提案します!!

Message#39930 2010年11月2日(火)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re8:立ち入り調査。!!
蛸焼さんのメッセージ(#39929)への返事

> 公園調査庁あたりに観光地の写真や解説文のお好きな方がおられるかもw

当掲示板の黒幕、大恩人を揶揄するような暴言は下級管理人아벨(Abel)が許しません。
有田焼、aritayaki、蛸焼の三人はアク禁も検討しますかね。

どういたしましょう? >上級管理人様

Message#39929 2010年11月2日(火)08時36分
From: 蛸焼
Re7:立ち入り調査。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39924)への返事

> ちょっと、ピントがズレていないか。?
> 観光地の風景写真と解説文が、カルトに関係あるの。?

公園調査庁あたりに観光地の写真や解説文のお好きな方がおられるかもw

Message#39928 2010年11月2日(火)08時33分
From: 아벨(Abel)
Re15:オフ会
セイラさんのメッセージ(#39926)への返事

> 昨日22時からの山路ちゃん・冨田ちゃんの現地レポートなし。
> 楽しみにしていたのにな。
> 冨田ちゃんはMr.harigayaに写真が届いているか?と問いかけていたけど、
> その方が随時写真をうぷしてくれるのかな?かな?

既に軍政の雇った山賊あたりの手にかかって、、、葬儀委員長はちかんかな?…かな?
ナンマイダ

辻政信のときのように、「行方不明」で死体も出ない展開に3000点

Message#39927 2010年11月2日(火)08時31分
From: 아벨(Abel)
Re5:立ち入り調査。!!
セイラさんのメッセージ(#39925)への返事

> ♪思い込んだら立ち入りの道を〜行くが〜男のド根性
>  ブルーのジャンパーは王者のしるし、カルトのシッポを掴むまで
>  血の汗流せ、涙を拭くな、行け行け、ハムちゃん、どんと行〜け〜
> ハムちゃん、ファイト!一発!

♪公園調査庁応援歌♪

♪真理おろしに颯爽と 争点欠くる立入りの
 北鮮擁護 うるわしく 輝くわが謎
 公園調査庁
 お〜お〜おお〜 公園調査庁 
 ふれ〜ふれ〜ふれ〜ふれ〜

PSIA=Park Security Intelligence Agency(公園調査庁:公園の安全のための情報機関)

Message#39926 2010年11月2日(火)02時32分
From: セイラ
Re14:オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39910)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39899)への返事

> > さすがに強行軍でしたな。
> > いやいや、山路ちゃん達のことを考えたらなんのそのか。
> > 山路ちゃんも某国に入ったようですら。あっちは暑いんだろな。日本は寒い。

> 二人してネパールのカトマンドゥまで行ったのですから、それは強行軍ですたですよね。
> それにしてもカトマンドゥで供養したナンの巨大だったこと!!

わわわ、私の写真を出してからに(@@;)
あのナンは巨大でしたな。グリーンとピンクのツブツブがのっていて綺麗だった。
あれは薬味かな?かな?

昨日22時からの山路ちゃん・冨田ちゃんの現地レポートなし。
楽しみにしていたのにな。
冨田ちゃんはMr.harigayaに写真が届いているか?と問いかけていたけど、
その方が随時写真をうぷしてくれるのかな?かな?

Message#39925 2010年11月2日(火)02時21分
From: セイラ
Re4:立ち入り調査。!!
aritayaki さんのメッセージ(#39915)への返事

> それにしても舎人の施設は調査の結果どうだったんでしょうか?
> どんどん入ってもらいたいと思いますwww

トーゼン!
国民の平和と安全のため、ハムちゃんは今日も行く!

♪行け、行け、公安調査庁、行け、行け、公安調査庁、行け、行け、公安調査庁、
 どんと行〜け〜

♪思い込んだら立ち入りの道を〜行くが〜男のド根性
 ブルーのジャンパーは王者のしるし、カルトのシッポを掴むまで
 血の汗流せ、涙を拭くな、行け行け、ハムちゃん、どんと行〜け〜

ハムちゃん、ファイト!一発!

Message#39924 2010年11月2日(火)02時18分
From: 神風代理人
Re6:立ち入り調査。!!
有田焼さんのメッセージ(#39922)への返事

> へー。内部情報を売って商売されてるんですね。なるほど、だから批判しつつも会員に名を連ねて
> 輪っかの行事に参加されてるわけですな。がんばってつかぁさい!!
> 神風代理人さん、アレフの行事も報告してくださいよ。期待してまっせ。!!


ちょっと、ピントがズレていないか。?
観光地の風景写真と解説文が、カルトに関係あるの。?

Message#39923 2010年11月2日(火)02時07分
From: セイラ
Re6:立ち入り調査。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39917)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#39916)への返事

> > 輸っか大阪支部なんか、立ち入りやっても危険教材は、何一つ出て来ないと思います。!!

> 何か必死で殺人カルトをかばっておられるようで笑えますが、左の写真は西成施設立ち入り
> 検査の際のものですが、写真には毒瓦斯の原料と危険教材とが明瞭に写ってます!!!

このブルーのジャンパー姿のお兄さんは公園管理の方でがしょ?w
毎回のことですが、立ち入り検査お疲れ様でしゅ。
この方々もオフ会に来てくださればよいのに。

Message#39922 2010年11月2日(火)01時43分
From: 有田焼
Re5:立ち入り調査。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39916)への返事

> aritayaki さんのメッセージ(#39915)への返事
>
> > え1?マスコミと付き合いがある?神風代理人さんってチクリ魔なんですか?
> > 冗談ですよwww
> >
>
> すいませんねぇ。!!
> 大学中退なら、格好つくけど、小学校五年中退です。!!
> 原稿書く能力ありません。!!
> 週刊現代、週刊アサヒ芸能、週刊新潮等々で、ヤッガレの写真を採用してくれる折、解説をします。!!
> その文章は、荒原稿を書き、家内に加筆して貰います。!!
> 種々、発表していますから、報道機関とは、付き合いありますよ。!!

へー。内部情報を売って商売されてるんですね。なるほど、だから批判しつつも会員に名を連ねて
輪っかの行事に参加されてるわけですな。がんばってつかぁさい!!
神風代理人さん、アレフの行事も報告してくださいよ。期待してまっせ。!!

Message#39921 2010年11月2日(火)00時57分
From: 神風代理人
Re8:立ち入り調査。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39919)への返事

> 前は職場や自宅に公安調査庁や警察の旦那方が遊びに来てくださってたのですが最近は
> 全然お見えにならないのでつまらん。。。退屈。
>
> 公安調査庁の泉谷裕ちゃんと藤井聡子ちゃんが来られたときに部屋に案内したとき、統一
> 教会だの大本だの法の華だのと諸宗教の資料だらけで、オウムの資料が少なすぎたみたい。
>
> シガチョフとの連携など肝心の資料は隠匿してたのに、チョッパリの公安甘すぎwww

良く言うよ。!!
被害妄想のオバんが、信徒でないCさんを、
信徒と公安に、虚偽の報告をしたとか。?
件のCさん、青色吐息とか。?
足が、遠退いたと思いきや、誰が振り撒いたか。?
Cさんは、天理教のハッピを着て、道場に来たから、出入り禁止。!!
と、まことしなやかな噂を流す。!!

オバんの時代は、魑魅魍魎の世界。!!
真相は蚊帳の外。
WWW。


ここらで、真相を語りなさいよ。


今日は、パソコン教室です。
余裕綽々で起きています。!!
寄る年波には勝てません。
あぁ〜。
眠い。!!

Message#39920 2010年11月1日(月)23時52分
From: 아벨(Abel)
Re15:オフ会
キャンディさんのメッセージ(#39900)への返事

> ベンザエースでお大事にw

便座エースwww

> 雷がなり始めたお
> 真夜中の雷って不気味、、

キャンディちゃんの上に落ちて氏ねw

Message#39919 2010年11月1日(月)23時28分
From: 아벨(Abel)
Re7:立ち入り調査。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39918)への返事

> いまじゃあ、Cさんと言う危険人物が、出入りしないから、心配ないよ。
> WWW。

前は職場や自宅に公安調査庁や警察の旦那方が遊びに来てくださってたのですが最近は
全然お見えにならないのでつまらん。。。退屈。

公安調査庁の泉谷裕ちゃんと藤井聡子ちゃんが来られたときに部屋に案内したとき、統一
教会だの大本だの法の華だのと諸宗教の資料だらけで、オウムの資料が少なすぎたみたい。

シガチョフとの連携など肝心の資料は隠匿してたのに、チョッパリの公安甘すぎwww

Message#39918 2010年11月1日(月)23時17分
From: 神風代理人
Re6:立ち入り調査。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39917)への返事

> 何か必死で殺人カルトをかばっておられるようで笑えますが、左の写真は西成施設立ち入り
> 検査の際のものですが、写真には毒瓦斯の原料と危険教材とが明瞭に写ってます!!!

アーレフ時代の立ち入りじゃあないの。?

いまじゃあ、Cさんと言う危険人物が、出入りしないから、心配ないよ。
WWW。

Message#39917 2010年11月1日(月)23時08分
From: 아벨(Abel)
Re5:立ち入り調査。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39916)への返事

> 輸っか大阪支部なんか、立ち入りやっても危険教材は、何一つ出て来ないと思います。!!

何か必死で殺人カルトをかばっておられるようで笑えますが、左の写真は西成施設立ち入り
検査の際のものですが、写真には毒瓦斯の原料と危険教材とが明瞭に写ってます!!!

Message#39916 2010年11月1日(月)22時35分
From: 神風代理人
Re4:立ち入り調査。!!
aritayaki さんのメッセージ(#39915)への返事

> え1?マスコミと付き合いがある?神風代理人さんってチクリ魔なんですか?
> 冗談ですよwww
>

すいませんねぇ。!!
大学中退なら、格好つくけど、小学校五年中退です。!!
原稿書く能力ありません。!!
週刊現代、週刊アサヒ芸能、週刊新潮等々で、ヤッガレの写真を採用してくれる折、解説をします。!!
その文章は、荒原稿を書き、家内に加筆して貰います。!!
種々、発表していますから、報道機関とは、付き合いありますよ。!!

> 知ってますw
>

オウム関係者なら、知ってて当然。!!

> それにしても舎人の施設は調査の結果どうだったんでしょうか?
> どんどん入ってもらいたいと思いますwww


アレフ、輸っか共に、信徒拡大路線をとって、いるとかで全国規模の立ち入り調査は、三年ぶりとかです。!!


輸っか大阪支部なんか、立ち入りやっても危険教材は、何一つ出て来ないと思います。!!


国民的視点に立ったら、立ち入り調査は、年二回程度は実施すべきでは、ないでしようか。!!

Message#39915 2010年11月1日(月)21時55分
From: aritayaki
Re3:立ち入り調査。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39914)への返事

> 普段、付き合いのある報道機関なら、教えてくれる。!!

え1?マスコミと付き合いがある?神風代理人さんってチクリ魔なんですか?
冗談ですよwww

> 公安調査官に逮捕権、資料を押収する権利はない。!!

> 知識として、覚えておいた方が良いよ。!!

知ってますw

それにしても舎人の施設は調査の結果どうだったんでしょうか?
どんどん入ってもらいたいと思いますwww

Message#39914 2010年11月1日(月)21時28分
From: 神風代理人
Re2:立ち入り調査。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39911)への返事

> 公安調査庁の立ち入りに関して、どうして府警の記者クラブか理解困難ですが、まあそれは
> どうでもええとして、公安の旦那方もヒマなんですなwww


公安調査庁が立ち入り調査に入る時、警察関係機関に、協力を求めます。!!

すなわち、全国何処でも共通して言えることは、
公安調査庁が立ち入りに入る時には、アレフ、輸っかの施設前路上に、
警察関係者は、車を止めて、待機します。!!

例えば、立ち入り調査中、公務を妨害する、あるいは、施設内部で資料をシュレッダーにかける等妨害があった場合、
立ち入り調査官の要請に基づいて、
待機中の警察関係者が、裁判所に捜索令状を請求しに走ります。!!
裁判所から、捜索令状を発布して貰い、当該施設に持ち帰って、
捜索します。!!

現場から、物を押収します。!!


公安調査庁の立ち入り調査に着手と同時に、
警察本部広報官は、記者クラブに、立ち入り調査をニュース配信します。!!


普段、付き合いのある報道機関なら、教えてくれる。!!


公安調査官に逮捕権、資料を押収する権利はない。!!


知識として、覚えておいた方が良いよ。!!

Message#39913 2010年11月1日(月)20時38分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:立ち入り調査。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39911)への返事


> 公安調査庁の立ち入りに関して、どうして府警の記者クラブか理解困難ですが、まあそれは
> どうでもええとして、公安の旦那方もヒマなんですなwww


消えた年金保険料のことを税務署に聞くようなもんですな。

Message#39912 2010年11月1日(月)20時25分
From: 아벨(Abel)
Re4:神の掲示
神風代理人さんのメッセージ(#39906)への返事

> 尊師の獄中指令で、僧者の指揮系統が、
> 第二皇女か。?
> 達子さんなのか。?
> 疑問が残る。!!

第二皇子ってカーリーさんのことですか? それとも別人???

僧者について、もっと詳しく教えてくださいよぉ〜〜〜〜!!!



管理人のつぶやき
掲示板のスクリプト製作者の方に、英文スパム除けの仕様をお願いして、仕掛けてもらった
のですが(掲示板のバージョンが上がってることに気づいた方おられますか?)、バグなの
かどうか、何と日本語の投稿も出来なくなっちゃいましたw

結局元通りの設定に戻したので英文スパムも再度来襲してくる可能性はあります。当方は
零式艦上戦闘機で迎撃する予定です。

Message#39911 2010年11月1日(月)20時23分
From: 아벨(Abel)
Re:立ち入り調査。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39907)への返事

> 輸っか大阪支部、アレフ大阪支部に立ち入り調査が入った。!!
> 大阪府警記者クラブに電話して、確認するとアレフ、輸っかと全国規模での立ち入り調査とのことです。!!

公安調査庁の立ち入りに関して、どうして府警の記者クラブか理解困難ですが、まあそれは
どうでもええとして、公安の旦那方もヒマなんですなwww

Message#39910 2010年11月1日(月)20時11分
From: 아벨(Abel)
Re13:オフ会
セイラさんのメッセージ(#39899)への返事

> さすがに強行軍でしたな。
> いやいや、山路ちゃん達のことを考えたらなんのそのか。
> 山路ちゃんも某国に入ったようですら。あっちは暑いんだろな。日本は寒い。

二人してネパールのカトマンドゥまで行ったのですから、それは強行軍ですたですよね。
それにしてもカトマンドゥで供養したナンの巨大だったこと!!

Message#39909 2010年11月1日(月)18時58分
From:


Message#39908 2010年11月1日(月)15時13分
From: Huxosquk
hDNfOPwcvb
Wonderfull great site tory lane hard >:-DD kylee strutt dailymotion %-)) fucking gianna michaels videos >:) free jessica jaymes porn to watch 0598 powerboating devon =[[ tavistock in devon >:-DD anal ava devine 337 devon park royal oak michigan thvs nina hartley internet movies byron long =OOO jesse jane virtual sex clip hmqe

Message#39907 2010年11月1日(月)12時48分
From: 神風代理人
立ち入り調査。!!
上町の住民の方、今里の住民の方から、
電話で公安調査庁の立ち入り調査が入ったことの連絡を受けた。!!

輸っか大阪支部、アレフ大阪支部に立ち入り調査が入った。!!

大阪府警記者クラブに電話して、確認するとアレフ、輸っかと全国規模での立ち入り調査とのことです。!!

Message#39906 2010年11月1日(月)08時27分
From: 神風代理人
Re3:神の掲示
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39905)への返事

> 確か識華皇子がマーラかヅラ弁あたりの指示でか、余計なこと言って混乱させたのでは?

良く知っていらっしゃいます。!!
さすが、宗教評論家。


尊師の獄中指令で、僧者の指揮系統が、
第二皇女か。?
達子さんなのか。?

疑問が残る。!!

Message#39905 2010年11月1日(月)07時56分
From: 아벨(Abel)
Re2:神の掲示
神風代理人さんのメッセージ(#39901)への返事

> 尊師の獄中指令で、ステージがあがり、種々尽くしてきたに、
> 例の件で、干されてしまい、窓際族に転落、
> もう、耐える必要はないよ。!!

確か識華皇子がマーラかヅラ弁あたりの指示でか、余計なこと言って混乱させたのでは?

Message#39904 2010年11月1日(月)07時45分
From: 아벨(Abel)
.某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月1日

今日はゆうこりんちゃん愛ちゃんという、某ブログ主の好きな女性の誕生日。出来事は
ビジネス特急「こだま」運転開始、、、確か6時間半くらいかかったのだったっけ。あと
正義の田母神先生がアカ政府によって更迭された屈辱の日。

田母神ファンとして、総帥応援のため、今月の横浜行きでもアパホテルに泊まります!!

明後日は明治節、数日後には日本会議の支部の会だ!!

Message#39903 2010年11月1日(月)07時43分
From: 아벨(Abel)
Re:神の掲示
神様仏様さんのメッセージ(#39890)への返事

稲尾様

昔は巨人・西鉄などという最高の日本シリーズで全国が盛り上がりましたが、今年は田舎
の糞球団同士のシリーズではテレビ中継もろくに無いらしいし、ますます国民の興味の対象
は大リーグに向いてしまうでせうな。

遠慮せぇ、田舎球団(大いなる田舎も含めて)。

Message#39902 2010年11月1日(月)05時57分
From: 神風代理人
Re2:緊急オフ会のお知らせ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39893)への返事

> 八丁堀は東京駅から近いですね。20時くらいの新幹線で、その後の乗り継ぎ交通機関を
> 考えても何とか関西へ日帰りで帰れますな。

ご苦労様でした。!!
(笑)

Message#39901 2010年11月1日(月)05時50分
From: 神風代理人
Re:神の掲示
神様仏様さんのメッセージ(#39890)への返事

> 汝、英語の翻訳家として身を立てよ
> 汝の兄も広島の地においてそれを望んでいる
> 汝も脱会を望んでいる

達ちゃん。!!
尊師の獄中指令で、ステージがあがり、種々尽くしてきたに、
例の件で、干されてしまい、窓際族に転落、
もう、耐える必要はないよ。!!
達ちゃんには、脱会しても、収入を得るだけの仕事もあるし、
広島で建築会社して居る、お兄さんも脱会を望んで居るんだから、
後は、達ちゃんの決断です。!!
1日も速く、踏ん切りをつけてください。!!

Message#39900 2010年11月1日(月)05時02分
From: キャンディ
Re14:オフ会
セイラさんのメッセージ(#39898)への返事


> 帝都も寒かったよ。
> 風邪がなかなか治らん(>_<)
> キャンディちゃん、風邪ひいたりしていない?

ベンザエースでお大事にw

雷がなり始めたお
真夜中の雷って不気味、、

Message#39899 2010年11月1日(月)04時55分
From: セイラ
Re12:オフ会
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39894)への返事

> キャンディちゃんもナDシィ(Abel)一人とお茶したら、何しろセクハラ専門で通ってるおっさん
> ですからいつ狼に返信して何されるかと恐怖感のおありなのはわかります。セイラさんと
> 3人でお茶しましょ。

おっさん二人組で恐怖度が倍増したりして(笑)


> 実はセイラさんと帝都から帰ってきました。

さすがに強行軍でしたな。
いやいや、山路ちゃん達のことを考えたらなんのそのか。
山路ちゃんも某国に入ったようですら。あっちは暑いんだろな。日本は寒い。


> キャンディちゃんとお茶したかったぁ・・・

私も。キャンディちゃんとお茶したいでしゅ。
かなわぬ夢なのかな?かな?

Message#39898 2010年11月1日(月)04時36分
From: セイラ
Re13:オフ会
キャンディさんのメッセージ(#39897)への返事

> > 実はセイラさんと帝都から帰ってきました。

> 雨が降って寒かったのに ずっと天気悪い


帝都も寒かったよ。
風邪がなかなか治らん(>_<)
キャンディちゃん、風邪ひいたりしていない?

Message#39897 2010年11月1日(月)01時40分
From: キャンディ
Re12:オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39894)への返事


> 実はセイラさんと帝都から帰ってきました。

雨が降って寒かったのに ずっと天気悪い

Message#39896 2010年11月1日(月)01時38分
From: キャンディ
Re:神の掲示
> 汝、英語の翻訳家として身を立てよ
> 汝の兄も広島の地においてそれを望んでいる
> 汝も脱会を望んでいる

ハーレクインロマンス翻訳していたことがあるとか

結構筋金入りのお嬢だと雑誌に書かれていましたね
その土地で、駅前から彼女の苗字をいうと、まっすぐ彼女の家に
タクシーが向かうとか

どこをどうまちがって、乳母なんかやっているのか

Message#39895 2010年11月1日(月)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re:いつまで、我慢し続けられるかな。
YASUさんのメッセージ(#39873)への返事

http://nodanodavt2010.1616bbs.com/bbs/nodanodavt2010_topic_pr_1.html

> [1] 2010年10月24日  (平成22年) Name:ソンナののはな Date:2010/10/24(日) 01:13 [ 返信 ]
> 本日を以ちまして大事な野田成人様との約束のために生涯永久にネット上に一切出ないことに決めました。
> この意志に一貫性を持たせますのでお返事ができません。 
> どうぞご了承下さいませ。
> これまで皆さんにはお世話になりました。  
> ありがとうございます。
> お元気でいてください。
> (2010年、平成22年 8月17日)
> 未熟なために再び出てきましたが
> 仕切り直しです。 
> ネットに再び出てきたことは反省します。
> お騒がせしご迷惑をお掛けいたしました。
> 未熟者で申し訳ございませんでした。
> 皆様お幸せに…。
> さようなら

確か一生=十数日だったのでしたっけ。

まぁ、固いことおっしゃらずに、気軽にまたこの掲示板にも来てくださいよ。ノダ〜さん
のブログにさえ書かなければよろしいんでしょ?

Message#39894 2010年11月1日(月)00時56分
From: 아벨(Abel)
Re11:オフ会
セイラさんのメッセージ(#39871)への返事

> 仲良きことは良きことかな、キャンディちゃんとお茶したいでしゅ。
> にぱ〜☆

キャンディちゃんも아벨(Abel)一人とお茶したら、何しろセクハラ専門で通ってるおっさん
ですからいつ狼に返信して何されるかと恐怖感のおありなのはわかります。セイラさんと
3人でお茶しましょ。

実はセイラさんと帝都から帰ってきました。

キャンディちゃんとお茶したかったぁ・・・

Message#39893 2010年10月31日(日)23時44分
From: 아벨(Abel)
Re:緊急オフ会のお知らせ
甜菜くんさんのメッセージ(#39887)への返事

> 八丁堀駅前
> 新富区民館
> 10月31日18時30分

八丁堀は東京駅から近いですね。20時くらいの新幹線で、その後の乗り継ぎ交通機関を
考えても何とか関西へ日帰りで帰れますな。

Message#39892 2010年10月31日(日)23時41分
From: 아벨(Abel)
Re:予言
神様仏様さんのメッセージ(#39889)への返事

> 汝、村岡達子

え、ウッタマ〜正ってまだアレフにおられたのですか? 識華皇子にひっかきまわされて
混乱されてその後は合同会議からも浮いて飼い殺し状態とか???

そもそも某公安正大師が21世紀になってから打ち出された修正主義路線を盲目的に継承
して中途半端に歌から何から自粛しまくり、帰依ある無料体験者を排除などなど支離滅裂の
中途半端路線が最悪ではないでせうかねw

今、ある集会からの帰途。車中で休憩しながら書いてます。

Message#39891 2010年10月31日(日)23時35分
From: 아벨(Abel)
Re:執念の男・ヨッシ君。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39886)への返事

> オウム打倒の炎に燃える男、
> ヨッシ君の執念には、ただただ、敬服する。!!
> 本日の関東オフ会会場を、どこで仕入れたのか。?
> ヨッシ君から、メールで教えて来た。!!
> 今日、裏を取ったらヨッシ君の情報は、的中している。!!

ある方を通じてヨッシーさんから同情報のご提供がありました。管理人としてはヨッシー
さん御自身からの御投稿を歓迎すると伝言依頼しました。

私のアドレス帳にはあなたの名前がありますが、これって古いものなんですか??

Message#39890 2010年10月31日(日)22時25分
From: 神様仏様
神の掲示
汝、英語の翻訳家として身を立てよ
汝の兄も広島の地においてそれを望んでいる
汝も脱会を望んでいる

Message#39889 2010年10月31日(日)22時15分
From: 神様仏様
予言
汝、村岡達子

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。