喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#40036 2010年11月5日(金)16時22分
From: キャンディ
Re4:秘密が保てたためしなし。!!
今検索かけたんだけど、原文出てこなくて、拾えたのが以下

白龍さんのホムペより
http://blog.goo.ne.jp/hakuryuu_001/e/2c5fb67454751901edc478cc328524da
こんばんは (キャンディ)
2007-04-25 20:12:04

それから、噂を聞いたマスコミが自分ではったのか、あるいは内部者から聞いた噂なのか、ちょっと忘れましたが、
こんな記述が雑誌に載りました。

(荒木さんが龍ヶ崎に行くときには、○○線を使うのですが、そのとき、いつも同じ車が、駅の近くに停車する。
荒木さんはそれに乗ると、どこかへいく。
あるときには、そのまま、どこかへ行き、その日は龍ヶ崎の家に戻らず、次の日の朝帰り、ある日は、車から何時間もでないで、停車していた。)など、、

まあ、まさにケツまくって、一発ぶちこんだかどうかまでは、残念ですが、見届けられませんが、これだけいろいろ言う人がいて、まったく根拠が無いってのは、、?

↑ちなみにその車はとも子が運転していたとかで、二人で何時間も車の中にいたり
どこかへ消えていって朝帰り、ということでしょう

Message#40035 2010年11月5日(金)16時04分
From: キャンディ
Re3:秘密が保てたためしなし。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40034)への返事

すみません、サマナ事情詳しくないんで、実っていわれてもぴんときません

とも子と荒木の件について、数年前、サマナだった男性が、張り込んで噂の真相を
確かめたブログがあって、騒ぎが大きくなったらまずいと思ったのか
すぐ削除されてしまった件、ご存知ですか?

まず、弁護士センセが荒木がセイタイシ代行になって、ホーリーネームがないのにも
関わらず、重要な会議だかに代表格で現れたのを不思議がって
(おかしい、この団体は悲しいまでにステージ制で、下のステージのものが、上を飛び越えて出てくることはなかった、何があったんだろう)って不思議がっていた

そこへ、つぎつぎと怪しげな話が飛び込んできた
2ちゃんの過去ログにも書かれたし、誰か他の人も、保存してあるんじゃないかな、、

女性の師が二人で、いろいろ噂話をしているのを、その男性サマナが聞いて
内容に驚愕したんだと
二人の師は熱心に話しこんでいて、そばに自分がいて聞いているのも、忘れてみえたと
なんでもとも子と荒木が出来ているって

そいつは、どういう生活していたのかしらんが、とも子やアチャリの家の近くで
バイトを見つけて、張り込みを続けたんだとさ
詳細忘れたけど、ひどくショックを受けているみたいだった
(ヤソダラセイタイシ、あなたは尊師の奥さんじゃないか)って吐き捨ててやめていったよ

Message#40034 2010年11月5日(金)11時58分
From: 神風代理人
Re2:秘密が保てたためしなし。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40026)への返事


> 同意。個人情報保護なんて意識は全然ゼロ。おまけに会員でもない者を会員だと虚偽報告。
> 虚偽報告で再発防止処分かけてほしいくらいでしたな、と私の知人激怒w
>
> そうそう、その知人がブツを発送したそうです。「flv」のファイルはノートでご覧になれ
> ますよね? ようつべとかご覧になったことありますか?
>

ありがとうございました。!!
心から、お礼申し上げます。!!

秘密が保てないとわかっていて、
秘密主義を貫きたがるウツケの塊、
闇に葬れない恥部が、発覚した時、滑稽です。!!
痴漢でパクられた馬鹿サマナ。!!
また、弁護士に接見に行かした馬鹿教団、
釈放後、恥も外聞もなく、教団に帰った馬鹿サマナ。!!

Message#40033 2010年11月5日(金)09時19分
From: 神風代理人
Re3:ノルマ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40029)への返事

> 昔は天王寺駅から古本屋をたどって南下したら道沿いにありましたけど今は何処。昔のここ
> の救急のおっさんは超偉いせんせだが、地方の現状に理解が無い、と私の某知人がボヤいて
> ましたわ。今は大和川越えた市民病院の副院長
>

住吉区万代ですから、天王寺から、かなり歩きます。
部長巡回なんて、言うと金魚のウンコ見たいに、担当医師から看護師長、看護師引き連れて、そっくりかえっています。!!
巡回前に看護師が、部長巡回が、ありますけど、話しかけないで、ください。
と根回しをしています。!!
部長巡回の折、部長にそのことを言って、
院長の方針ですか。?
と言ったら、それから看護師長、看護師が、腫れ物に触るように、大事にしてくれました。!!


> ちかんの支離滅裂投稿は×
>
そないいいないな。


> ヨッシ氏はかつての如き千日手投稿でなくって今のところグ〜。
ベリーグー。!!


いま、病院に行くバスの中。!!

Message#40032 2010年11月5日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記 今日はヴィヴィアン・真理の誕生日!
11月5日

> 誕生日

> ヴィヴィアン・リー1913-1967 平良とみ1928  アート・ガーファンクル1941 
> 天地真理1951 把瑠都1984 BoA1986

おお、ヴィヴィアンちゃんのお誕生日でしたか。ヴィヴィアン、真理、BoAという美女揃いの
誕生日。。。このまえ事故で骨折したのはBoA美女でしたっけ、ユンソナだったっけ??


ヴィヴィアンちゃん、また掲示板へもきてくださいよぉ!   と●●を挑発

それにしても天地真理が59歳とは、嗚呼、、、ヴィヴィアンリーのように早めに死んだ方が
よろしいのではないですかね。老醜を晒すだけじゃ。

Message#40031 2010年11月5日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re:にちゃんねる
てんさいくんさんのメッセージ(#40016)への返事

> 尖閣衝突ビデオっぽいものがyoutubeに
>
http://2ch-ranking.net/cache.php?thread=hato.2ch.net/news/1288884814/&res=100
>
> ソース?
http://www.youtube.com/watch?v=JXkawnuyTn8
http://www.youtube.com/watch?v=bY0tgl6YLGI
http://www.youtube.com/watch?v=3eJsXP4HLVs
http://www.youtube.com/watch?v=gOUvdNjs_Cg
http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E
http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk

これってほんまですか。貴重な情報をありがとさんです。編集カットされたらしい海保
職員をモリで突いた映像というのは無い?

アーレフも公安調査庁のおっさんをモリで突いてこましたれwww


追記

ようつべのビデオは既に削除されています。保存した方是非ともください。>猫パンツさん等

黒木事件を隠蔽するために、支那の手先の糞政府がブツ切り編集で人畜無害な部分だけを
故意に流出させたとの疑惑もあるようです。

確かにその後黒木事件追求の声がトーンダウンしてるみたい。皆さん、糞アカ政府に騙され
ないようにしよう!!

Message#40030 2010年11月5日(金)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re:殺人鬼 菅原! こともあろうに坂本弁護士の命日に弁護士殺し!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40013)への返事

> 菅原容疑者は逮捕後、「爆発物を仕掛けた」と供述したため、県警の爆発物処理班が出動。

あらら、どなたからもレスが無くって残念でございますわwww

Message#40029 2010年11月5日(金)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re2:ノルマ
神風代理人さんのメッセージ(#40014)への返事

> 明日「本日の意味」大阪府立病院「名前が変わって居る。」で、
> 日帰り手術を受けるから、速く寝よう。

昔は天王寺駅から古本屋をたどって南下したら道沿いにありましたけど今は何処。昔のここ
の救急のおっさんは超偉いせんせだが、地方の現状に理解が無い、と私の某知人がボヤいて
ましたわ。今は大和川越えた市民病院の副院長

> お〜ぃ。!!
> おさむ君。!!
> ヨッシ君と連合を組んで、
> セイラさんと篠澤先生とタイトルマッチやんなさいよ。!!
> 昔の掲示板再現して、おくんなさいよ。!!

ちかんの支離滅裂投稿は×

ヨッシ氏はかつての如き千日手投稿でなくって今のところグ〜。

Message#40028 2010年11月5日(金)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re3:上祐を礼賛する会?
キャンディさんのメッセージ(#40015)への返事

> 鈴木って議員さん?逮捕されたんじゃなかったの
> しかも食道ガンにかかったって聞いたけど、、

ムネオちゃんと混同されてますな。どうせなら、イチロ〜と混同すればよろしいのに。

自称右翼のアカいおっさんでんがな。

Message#40027 2010年11月5日(金)08時26分
From: 아벨(Abel)
Re4:殺人鬼 菅原! こともあろうに坂本弁護士の命日に弁護士殺し!!
キャンディさんのメッセージ(#40020)への返事

> ずっと在家ですよ なんか違うこと言う人があるんですかね

だからお茶しましょ! 次の次の連休の頃に首都圏に行きますから。

Message#40026 2010年11月5日(金)08時25分
From: 아벨(Abel)
Re:秘密が保てたためしなし。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40018)への返事

> オウム神仙の会。!!
> オウム真理教。!!
> アーレフ。!!
> アレフ。!!
> ひかりの輪。!!

字が間違ってます。ひかりの「輸」でつw

> 昔から、秘密が保てた、ためし無し。!!
> ことあるごとに、あなただけに教えてあげる。!!
> と言い、ペラペラしゃべる馬鹿バカリ。!!
> 恥ずかしいたらアリやしないよ。!!

同意。個人情報保護なんて意識は全然ゼロ。おまけに会員でもない者を会員だと虚偽報告。
虚偽報告で再発防止処分かけてほしいくらいでしたな、と私の知人激怒w

そうそう、その知人がブツを発送したそうです。「flv」のファイルはノートでご覧になれ
ますよね? ようつべとかご覧になったことありますか?

> そのクセ、閉鎖的、欺瞞的、秘密主義、管理したがりや集団。!!

完全に同感。

Message#40025 2010年11月5日(金)08時21分
From: 아벨(Abel)
Re5:殺人鬼 菅原! こともあろうに坂本弁護士の命日に弁護士殺し!!
神風代理人さんのメッセージ(#40021)への返事

> 荒木君の話なんかは、眉唾だよ。!!
> 荒木君は真面目な人ですから、荒木君が、
> 間男したなんて、ヤッガレは、信じていませんよ。!!

確かにいかにも捏造風でせうな、正直なところ。せいぜいチェr−ちゃんに手コキくらいが
限度、いやそれもないかw 公安筋による誹謗中傷、捏造ヤラセ専門の某マスゴミ兄ちゃん
あたりも加担しての中傷話捏造というところか。

> 事件以前のオウムで、尊師のカミサン食べたのは、
> 実君だよ。!!

茂君の弟の実君のことですか??? カンカーレーヴァタさんというと、マイトレーヤさん
と共に阿修羅王の子供で、有能神に阿修羅王が負けた後で共に養子になられた間柄。

> 母親の血筋だから、アちゃんもしようがないかね。!!

アーレフ時代、某正大師が、過去世では尊師の息子として何度も転生してきており今生の
ご家族より縁が深いなんて説法されてましたなw  ロシアの何とか言う女は今生は縁が
薄いロシアに生まれてるが前生では子供だったとかw アさん聞かれたら当然激怒でせうwww

Message#40024 2010年11月5日(金)08時06分
From: 아벨(Abel)
Re10:大阪オフ会のことなど
セイラさんのメッセージ(#40022)への返事

> ネットメディア応援部隊三等兵としても依存なし。

ロボット三等兵という漫画が昔ありましたけど、まさかリアルタイムではご存知おまへん
でせうなwww

> 針ちゃん、キャンプの写真をたくさんうぷありがとう。

どこで見れますか? 昨日教えてもらったUSTはリアルプレーやを使うとアホみたいに
簡単にダウンロードできます。輸っかで一番アホな上祐代表でもダウンロードできるくらい
簡単w

最近あちこちの動画配信が、意地でもダウンさせるかって感じで嫌味に必死なのですが、
USTって良心的ですな。生前の山路さんのお顔を大切に保存しますたwww

糞高いソフト買って、NHKオンデマンドは一応視聴期限外してダウンロードできるように
なりましたが、物入りですわw

> > 12月になると土曜日は一応全部空いてると思います。
>
> 私も来月はあいていると思います。

そうだそうだ、何年か前にルミナリエ見に行ったことありましたな。もし時間があったら
殺しもとい今年も如何でせう。

Message#40023 2010年11月5日(金)07時37分
From: セイラ
Re2:上祐を礼賛する会?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40011)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#40010)への返事

> http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2010&month=12
> > 12月13日
> > 【出演】プチ鹿島、居島一平
> > 【Guest】上祐史浩(ひかりの輪代表)、鳥肌実
> > ーーーーーーー
> > おさむ記者&ヅラ弁護士、参加頼みまっせー(笑)

> 正大師だから代表か一番アホだから代表か知らんが、上祐ちゃん、本格的に芸能人として
> 売り出したら結構稼げるのではないかと思いますな。

有名人になってしまったから芸能人になるのもよいですにゃ。

> ヨッシちゃん、出かけていって、「正大師だから代表なのでつか?」と質問しませうw

パンチラ攻撃して、あほの代表をわやくちゃにしてもたれ。
燃える男ヨッシのサインはH!

Message#40022 2010年11月5日(金)07時28分
From: セイラ
Re9:大阪オフ会のことなど
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39999)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#39998)への返事
>
> > カトマンドゥ市内なら、高山病にかかりません。!!
> > > オンフ板大阪オフ会
> > > ・外道管理人
> > > ・来世
> > > ・しの
> > > ・教授仮認定候補者様
> > > ・不倫坊主
> > > ・ヤツガレ御大
> > > ・針ちゃん@縁の下の力持ち
> > 特別ゲスト。
> > 新人類さん。!!
> > ソンナさん。!!
> > さくらさん。!!
> 下級管理人としては異存ありません。ソンナさん、さくらさん、そして西村御大の御来臨
> を待望申し上げております。

ネットメディア応援部隊三等兵としても依存なし。
〉針ちゃん、キャンプの写真をたくさんうぷありがとう。

> 店は一応カトマンドゥを予定。日程は、さていかがなものでせう。

> 教授仮認定候補の方、不倫猊下、来世さん等々の方々の御都合は? 下級管理人ナDシィ(Abel)は
> 12月になると土曜日は一応全部空いてると思います。

私も来月はあいていると思います。

Message#40021 2010年11月5日(金)06時07分
From: 神風代理人
Re4:殺人鬼 菅原! こともあろうに坂本弁護士の命日に弁護士殺し!!
キャンディさんのメッセージ(#40020)への返事

> こんばんは、なんだろう 記憶にないです、、あるいは聞いたが忘れているかも
> ただ、荒木を指して(間男のカルマがある)って、麻原が言ったんじゃなかったかな
>

荒木君の話なんかは、眉唾だよ。!!
荒木君は真面目な人ですから、荒木君が、
間男したなんて、ヤッガレは、信じていませんよ。!!


> ずっと在家ですよ なんか違うこと言う人があるんですかね


事件以前のオウムで、尊師のカミサン食べたのは、
実君だよ。!!


カルマの反射業。
カルマの反復業。
と言われた、お二人様。!!
母親の血筋だから、アちゃんもしようがないかね。!!

Message#40020 2010年11月5日(金)02時13分
From: キャンディ
Re3:殺人鬼 菅原! こともあろうに坂本弁護士の命日に弁護士殺し!!
神風代理人さんのメッセージ(#40019)への返事


> こんなことより、サリン事件以前の、
> 尊師の妻に、スキを見て、間を男したの話は禁句か。?

こんばんは、なんだろう 記憶にないです、、あるいは聞いたが忘れているかも
ただ、荒木を指して(間男のカルマがある)って、麻原が言ったんじゃなかったかな


> ちゃん姉。
> 何時から在家なの。!!

ずっと在家ですよ なんか違うこと言う人があるんですかね

Message#40019 2010年11月5日(金)01時53分
From: 神風代理人
Re2:殺人鬼 菅原! こともあろうに坂本弁護士の命日に弁護士殺し!!
キャンディさんのメッセージ(#40017)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40013)への返事
>
>
> (刃渡り約20センチ)を所持しており、「返済がうまくいかず、(刃物は)殺すために持ってきた」などと供述しているという。津谷さんは夫婦2人暮らし。当時、夫婦は就寝中で、妻にけがはなかった。
>
> ↑ こんなんでも麻原よりはマシですわ 奥さんには手を出さなかった
> 麻原は早川から電話で(家族がいたらどうする)と聞かれて
> (家族がいたら家族もやれ、坂本の稼ぎで食っているのだから、妻子も同罪だ)って
>
>
> アベルさんに言われなければ、思い出さなかったよ
> ヤツガレさんみたいに日付を覚えてないんだわ
>
> 坂本一家殺害< 大変ご迷惑をおかけしております ご冥福をお祈りいたします

友北さんのブログで、読みました。!!
ちゃん姉が、話題にすると読んでいたら、話題にしたよ。!!


こんなことより、サリン事件以前の、
尊師の妻に、スキを見て、間を男したの話は禁句か。?
ちゃん姉。
何時から在家なの。!!
知らない話かな。!!
間を男。!!

Message#40018 2010年11月5日(金)01時43分
From: 神風代理人
秘密が保てたためしなし。!!
オウム神仙の会。!!

オウム真理教。!!

アーレフ。!!

アレフ。!!

ひかりの輪。!!

昔から、秘密が保てた、ためし無し。!!


ことあるごとに、あなただけに教えてあげる。!!
と言い、ペラペラしゃべる馬鹿バカリ。!!
恥ずかしいたらアリやしないよ。!!

そのクセ、閉鎖的、欺瞞的、秘密主義、管理したがりや集団。!!


ミーティング制度の弊害を改めろ。!!

呆れかえって、空いた口が、塞がらないよ。!!

Message#40017 2010年11月5日(金)01時39分
From: キャンディ
Re:殺人鬼 菅原! こともあろうに坂本弁護士の命日に弁護士殺し!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40013)への返事


(刃渡り約20センチ)を所持しており、「返済がうまくいかず、(刃物は)殺すために持ってきた」などと供述しているという。津谷さんは夫婦2人暮らし。当時、夫婦は就寝中で、妻にけがはなかった。

↑ こんなんでも麻原よりはマシですわ 奥さんには手を出さなかった
麻原は早川から電話で(家族がいたらどうする)と聞かれて
(家族がいたら家族もやれ、坂本の稼ぎで食っているのだから、妻子も同罪だ)って


アベルさんに言われなければ、思い出さなかったよ
ヤツガレさんみたいに日付を覚えてないんだわ

坂本一家殺害< 大変ご迷惑をおかけしております ご冥福をお祈りいたします

Message#40016 2010年11月5日(金)01時37分
From: てんさいくん
にちゃんねる
尖閣衝突ビデオっぽいものがyoutubeに

http://2ch-ranking.net/cache.php?thread=hato.2ch.net/news/1288884814/&res=100

ソース?
http://www.youtube.com/watch?v=JXkawnuyTn8
http://www.youtube.com/watch?v=bY0tgl6YLGI
http://www.youtube.com/watch?v=3eJsXP4HLVs
http://www.youtube.com/watch?v=gOUvdNjs_Cg
http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E
http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk

Message#40015 2010年11月5日(金)01時31分
From: キャンディ
Re2:上祐を礼賛する会?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40011)への返事


> 月刊「創」プレゼンツ
> 「森達也『極私的メディア論』出版記念〜視点が変われば世界が変わる〜」
> 【出演】森達也(映画監督、作家)、鈴木邦男(一水会顧問)、他

鈴木って議員さん?逮捕されたんじゃなかったの
しかも食道ガンにかかったって聞いたけど、、
なにがなんでもしゃべりたいのかね

いわゆる執行猶予中?

Message#40014 2010年11月5日(金)01時29分
From: 神風代理人
Re:ノルマ
通りすかり三号さんのメッセージ(#40007)への返事

> 達成www


おぃ、おぃ、此処までやるかよ。

明日「本日の意味」大阪府立病院「名前が変わって居る。」で、
日帰り手術を受けるから、速く寝よう。
と言うことから、眠りに着いたら、
半端な時間に目を醒ました。

昨日、投稿件数達成に苦労しているな。?

お〜ぃ。!!
おさむ君。!!
ヨッシ君と連合を組んで、
セイラさんと篠澤先生とタイトルマッチやんなさいよ。!!
昔の掲示板再現して、おくんなさいよ。!!

Message#40013 2010年11月5日(金)01時11分
From: 아벨(Abel)
殺人鬼 菅原! こともあろうに坂本弁護士の命日に弁護士殺し!!
4日午前4時頃、秋田市泉北、弁護士津谷裕貴さん(55)宅に、男が玄関脇の窓ガラスを割って侵入した。

津谷さんの妻(53)の110番で駆けつけた警察官が、刃物を持って津谷さんともみ合っている男を取り押さえ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。津谷さんは腹と胸を刺されており、搬送先の病院で間もなく死亡した。県警は容疑を殺人に切り替え、調べを進める。

男は同市泉中央、無職菅原勝男容疑者(66)。

県警の発表では、菅原容疑者は、20年前から津谷さんに借金返済について相談していた。逮捕時に剪定(せんてい)ばさみの片方の刃(刃渡り約20センチ)を所持しており、「返済がうまくいかず、(刃物は)殺すために持ってきた」などと供述しているという。津谷さんは夫婦2人暮らし。当時、夫婦は就寝中で、妻にけがはなかった。

津谷さんの弁護士事務所に勤める弟(53)によると、津谷さんは菅原容疑者の元妻から2000年頃、離婚の相談を受けていた。4年後に離婚が成立したが、菅原容疑者は財産分与に不満を抱き、元妻に度々、脅迫めいた電話をしていた。元妻は離婚後も菅原容疑者の件で津谷さんと連絡を取り合い、「先生も気をつけて下さい」と忠告していたという。

菅原容疑者は逮捕後、「爆発物を仕掛けた」と供述したため、県警の爆発物処理班が出動。津谷さん宅の物置小屋から、菅原容疑者が置いたとみられるカセットボンベと電熱器を回収した。
--------------------------------------------------------------------------------------

坂本弁護士の命日に、またしても弁護士殺し! 極悪非道の菅原め、氏ね!!

消費者問題を扱ってた弁護士さんらしいですが、悪徳業者が菅原なる人殺し野郎を雇って
邪魔な弁護士を消したってことなんでせうかね。
 

Message#40012 2010年11月5日(金)00時45分
From: 아벨(Abel)
アーチャリーさんからお誘い!
"◆ハーレム/Harlem◆" <info@harlem-mail.net> アドレスブックに追加
Subject: 令嬢『麗華』様より新着メールです★
Date: Thu, 04 Nov 2010 23:16:39 +0900
★HARLEM新着速報★
§[令嬢『麗華』](24歳)様より新着メッセージです!

--------------------------------------------------------------------------------
┏━━┓
┃\/┃
┗━━メール受信完了
写真(1)
□タイトル□
『今がチャンスなんです!』
§続きを読む(無料)§
--------------------------------------------------------------------------------
[HARLEMインフォメーション]
◆新規ご登録会員様へ◆
§[利用を希望されない方はこちらへアクセス!!
≪ハーレム≫

Message#40011 2010年11月5日(金)00時34分
From: 아벨(Abel)
Re:上祐を礼賛する会?
ヨッシーさんのメッセージ(#40010)への返事

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2010&month=12
> 12月13日
> 【出演】プチ鹿島、居島一平
> 【Guest】上祐史浩(ひかりの輪代表)、鳥肌実
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>
> おさむ記者&ヅラ弁護士、参加頼みまっせー(笑)

正大師だから代表か一番アホだから代表か知らんが、上祐ちゃん、本格的に芸能人として
売り出したら結構稼げるのではないかと思いますな。

ヨッシちゃん、出かけていって、「正大師だから代表なのでつか?」と質問しませうw

7日にはこんなのも

月刊「創」プレゼンツ
「森達也『極私的メディア論』出版記念〜視点が変われば世界が変わる〜」
【出演】森達也(映画監督、作家)、鈴木邦男(一水会顧問)、他
【司会】篠田博之(月刊『創』編集長)
Open18:30/Start19:30
前売¥1500/当日¥1800(飲食別)
※前売はローソンチケットにて11/1(月)発売
【Lコード:33926】

Message#40010 2010年11月5日(金)00時23分
From: ヨッシー
上祐を礼賛する会?
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2010&month=12

大物文化人をお迎えし「耳年増」プチ鹿島と、「歴史軍人芸人」居島一平がとことん聞いてしまうザ・トークショー。「勝谷誠彦&重村教授」来襲の第3弾も超満員&大反響、おかげさまで人気イベントになりました。パート4もスゴいです。ゲストは「上祐史浩&鳥肌実」!このふたりがプラスワンに降臨します。これを見ずして、聞かずして、どうしますかお客さん!

12月13日

【出演】プチ鹿島、居島一平
【Guest】上祐史浩(ひかりの輪代表)、鳥肌実

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鳥肌は大物文化人だけど、上祐はカルト宗教家やろ?

おさむ記者&ヅラ弁護士、参加頼みまっせー(笑)

Message#40009 2010年11月5日(金)00時17分
From: 아벨(Abel)
Re:苫米地
告発さんのメッセージ(#40008)への返事

> ドクター苫米地&成瀬雅春 「幸せも富も自由自在!<ヨーガ瞑想>の会」
> 成瀬も苫米地に利用されてんのか?

成瀬雅春さんなら変な噂も無いと思いますし、トマベッチはダークサイドのパワー凄そう
だし、なかなか魅力的な会なのではないでせうかw

是非とも行ってみたいものですけど、、、交通費も大変ですな。ヤツガレさん金貸してくれろw

Message#40008 2010年11月5日(金)00時07分
From: 告発
苫米地
超覚醒コンサート!
ドクター苫米地&成瀬雅春 「幸せも富も自由自在!<ヨーガ瞑想>の会」

開催日  12月8日(水) 午後6時30分〜8時40分(開場:6時)予定
会場   文京シビックホール(小ホール)
内容  ・二人の「現代の超人」からご挨拶
    ・対談「プラーナを操り、最高の人生を実現する超瞑想力」
    ・幸運の神々を賛美し招来する「バジャン」
    ・聴いて、声をだして心身を浄化する「倍音声明」
    ・見る瞑想〜シヴァが踊る「舞い瞑想」
    ・超瞑想誘導ギターライブ「一念三千」
    ・サイン会
座席   全席指定
チケット代 10,000円 (税込)
主催    マキノ出版
申し込み タイトプランニングオフィス(平日10時〜18時)
----------------------------------------------------------------
成瀬ヨーガへのアクセス
メール: akashaアットマークnaruse-yoga.com

都沢も苫米地に逆洗脳されてSEXされたの?

成瀬も苫米地に利用されてんのか?

Message#40007 2010年11月4日(木)23時53分
From: 通りすかり三号
ノルマ
達成www

Message#40006 2010年11月4日(木)23時52分
From: 通りすかり二号
あと
1件

Message#40005 2010年11月4日(木)23時52分
From: 通りすかり
あと
2件

Message#40004 2010年11月4日(木)21時17分
From: 아벨(Abel)
Re:告発
告発さんのメッセージ(#40002)への返事

> マンションから飛び降りて死んだAV嬢 「嵐」を喰った女の告白
> http://bbs.avi.jp/photo3/5/298670/298670-1768363-0-6891409-pc.jpg
> 「嵐」に翻弄された、あるAV嬢の死
> http://bbs.avi.jp/photo3/5/298670/298670-1768364-0-6891410-pc.jpg

自殺なんですか? それとも口封じのために事務所→暴力団に依頼→消された???

で、この本はいつの何?

Message#40003 2010年11月4日(木)21時05分
From: 아벨(Abel)
Re10:大阪オフ会のことなど
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#40001)への返事

> 土曜日はたいてい空いてると思いますが、
> これ、京橋かな?
> それとも、他のカトマンドゥ?

ヤツガレさんがときどき行っておられるネパールのカトマンドゥでんがな。あの、
「大きな城」のある地域w



Message#40002 2010年11月4日(木)20時27分
From: 告発
告発
マンションから飛び降りて死んだAV嬢 「嵐」を喰った女の告白
http://bbs.avi.jp/photo3/5/298670/298670-1768363-0-6891409-pc.jpg
「嵐」に翻弄された、あるAV嬢の死
http://bbs.avi.jp/photo3/5/298670/298670-1768364-0-6891410-pc.jpg

ディープキスしてる大野 写真2枚
抱きつかれてる相葉 写真2枚
寄り添ってる二宮 写真2枚

Message#40001 2010年11月4日(木)19時17分
From: ぼんち@SoftBank
Re9:大阪オフ会のことなど
(Abel)さんのメッセージ(#39999)への返事

> 店は一応カトマンドゥを予定。日程は、さていかがなものでせう。

土曜日はたいてい空いてると思いますが、
これ、京橋かな?
それとも、他のカトマンドゥ?

Message#40000 2010年11月4日(木)17時35分
From: 아벨(Abel)
40000投稿
になりました。坂本弁護士の日に記念の投稿数達成とは、、、嗚呼w

アクセスは967800、100マソまであと32200アクセス。1日400として計算してみますと、
あと3ヶ月弱くらいでせうか。節分の頃になりますかね。

すこしペースダウンして、3月2日に記念の日を迎えたいものですがwww

Message#39999 2010年11月4日(木)17時35分
From: 아벨(Abel)
Re8:大阪オフ会のことなど
神風代理人さんのメッセージ(#39998)への返事

> カトマンドゥ市内なら、高山病にかかりません。!!
> > オンフ板大阪オフ会
> > ・外道管理人
> > ・来世
> > ・しの
> > ・教授仮認定候補者様
> > ・不倫坊主
> > ・ヤツガレ御大
> > ・ちかん@失業者
> 特別ゲスト。
> 新人類さん。!!
> ソンナさん。!!
> さくらさん。!!

下級管理人としては異存ありません。ソンナさん、さくらさん、そして西村御大の御来臨
を待望申し上げております。

店は一応カトマンドゥを予定。日程は、さていかがなものでせう。

教授仮認定候補の方、不倫猊下、来世さん等々の方々の御都合は? 下級管理人아벨(Abel)は
12月になると土曜日は一応全部空いてると思います。

上級管理人のちかん様もよろしくです。

Message#39998 2010年11月4日(木)13時24分
From: 神風代理人
Re7:大阪オフ会のことなど
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39993)への返事

> 風邪引かないよう御注意を。先日カトマンドゥに行ったときは大丈夫そうでしたな。高山
> 病にもかかりませんでしたか。
>

カトマンドゥ市内なら、高山病にかかりません。!!


> オンフ板大阪オフ会
>
> 参加予定者
> ・外道管理人
> ・来世
> ・しの
> ・教授仮認定候補者様
> ・不倫坊主
> ・ヤツガレ御大
> ・ちかん@失業者
>
> あたりですかな。できたら田実部長や小菅さんや公安の旦那方にも来て頂きたいですが。

特別ゲスト。

新人類さん。!!
ソンナさん。!!
さくらさん。!!
お三方をご招待したら、如何ですか。?

Message#39997 2010年11月4日(木)12時30分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログファンの手抜き日記w
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39996)への返事

> 11月4日
>
> 今日は某殺人カルトが、多分某背後の黒幕団体にそそのかされて、某べんごし御一家をポア
> しちゃった例の日のようです。黙祷。


原敬首相、天誅。
王貞治、引退。

こうしたことと、オウム真理教の尊師ご夫婦に、危機が訪れた日ですよね。!!
地下鉄サリン、坂本弁護士事件以前の事。!!
知子さんにちょっかい出して、良い思いしたのは、誰だよ。!!
有名な話。!!

Message#39996 2010年11月4日(木)08時41分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログファンの手抜き日記w
11月4日

今日は某殺人カルトが、多分某背後の黒幕団体にそそのかされて、某べんごし御一家をポア
しちゃった例の日のようです。黙祷。

Message#39995 2010年11月4日(木)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re8:オウムを隠した細川
キャンディさんのメッセージ(#39989)への返事

http://xc523.eccart.jp/h575/item_detail/itemId,175/
> たぶんこの本だったと思う

この本なら基本的な資料ですから目の前の本棚にありました。パラパラとめくりますと
アーチャリーさん御自身が、プールで泳いでるところを隠し撮りされた(240頁)と言って
おられますな。「当時プールつきの豪邸と騒がれた福島県の住居」と写真も載ってます。

AST女神様の水着姿が放映されたそうですが、映像欲しい!!! 萌え〜〜〜〜っ!!!

←写真はイメージ映像で女神様とは関係ありません

Message#39994 2010年11月4日(木)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re:ヨッシ君を囲んで、忘年会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39992)への返事

> ヨッシ君を囲んで、忘年会を行いたいと、思います。!!
> つきましては、12月頭に、ご連絡申し上げますので、よろしくお願いいたします。!!

スケジュール的に可能なら参加させて頂いても。大阪オンフ板オフ会の場合にはオリオンと
サソリ座のような方もおられるので、この会とは別の話ということにて。

Message#39993 2010年11月4日(木)08時33分
From: 아벨(Abel)
Re6:大阪オフ会のことなど
セイラさんのメッセージ(#39988)への返事

> 実は、わしはデモ隊に雇われて軍政の連中に向かって口から火を吹いているのじゃ。
> で、軍政は放水してくるから、わしは毎回水びたしですら。

風邪引かないよう御注意を。先日カトマンドゥに行ったときは大丈夫そうでしたな。高山
病にもかかりませんでしたか。

> デモ隊のなかにも火炎瓶を投げてくるのがいるので、軍政としては放水するのは消火目的もあるそうな。
> 軍政も余裕満々でもないんですよ。
> これまでにも、火炎瓶を投げられたりガンで撃ってこられたりして、死人・怪我人は軍政側にも出ているらしい。

学生運動華やかな時代には警官側にもBBQにされて死人が出てましたな。火炎瓶で殺人
するような香具師は火あぶりがよろしいかと。

> APFサイトでも流しているけど、元としてはUSTで流していまする。
> ↓
http://www.ustream.tv/recorded/10594097

USTって、いかにも嘘つきっぽい名前で、某代表なんて登場されたらお似合いかもw

> あ、そだ、オフ会に是非来てほしいな♪
> プロジェクトBの進行を日本で支えている“縁の下の力持ち”としての話など聞きたいでしゅ。
> にぱ〜☆

オンフ板大阪オフ会

参加予定者
・外道管理人
・来世
・しの
・教授仮認定候補者様
・不倫坊主
・ヤツガレ御大
・ちかん@失業者

あたりですかな。できたら田実部長や小菅さんや公安の旦那方にも来て頂きたいですが。

Message#39992 2010年11月4日(木)07時24分
From: 神風代理人
ヨッシ君を囲んで、忘年会。!!
オウム打倒に燃える男、ヨッシのサインは、V。


ヨッシ君を囲んで、忘年会を行いたいと、思います。!!

つきましては、12月頭に、ご連絡申し上げますので、よろしくお願いいたします。!!

Message#39991 2010年11月4日(木)05時59分
From: 神風代理人
見解をお聞かせください。!!
ヤッガレは、大阪市東住吉区内に住居しています。!!

大阪市と限定して、公共施設の使用について、
町内会で、人がお亡くなりになります。!!
公民館で、通夜から葬式、出棺迄が、執り行われます。!!
故人の宗教によって、キリスト教の牧師の時もあるし、
浄土宗僧侶の時もあるし、高野山真言宗僧侶の時もあるし。


これを宗教行事とするなら、
ヨッシ君の言う、23条違犯の論説が成り立つか。


ご存じのように、ヤッガレ、学なしアホ〜鳥です。!!
単純な疑問です。
見解をお聞かせください。!!
よろしくお願いいたします。!!

Message#39990 2010年11月4日(木)01時18分
From: セイラ
Re7:上祐の法律違反
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39976)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39965)への返事
>
> > 社会教育法に抵触すると言うなら、責任を問われるのは東京都と中央区でしょうに。
> > お兄たんはいったい何を教えてるんだかw
> > ホントに兄弟?いや京大?ww
>
> え? どういうことですか? 詳しく教えてください。
>
> > 「会場を使用させたことにより精神的苦痛を受けた」として、
> > 東京都と中央区を相手取って損害賠償請求と、
> > 「オリに公開謝罪しろ!」って都知事と中央区長に求める訴訟は起こせるんでは?
> > 燃える男ヨッシ君。!! がんばってねw
>
> ある宗教研究グル〜プの方々が、あるスト〜カ〜に迷惑を受けているという話を聞いて、私は
> そのグル〜プの方々がお気の毒でお気の毒で心が傷んで不眠症になってしまいましたのです。
> さ●さ●ス〜プ会社の社長様が個人情報晒しで苦しみを受けられたという話を聞いたときも
> 驚きで血圧が上がってしまいましたのです。
> 私の精神的・肉体的苦痛に対して、そのスト〜カ〜君は慰謝料支払う義務があると思います。
> 個人情報晒しの苦痛と併せて請求することに致しませうwww

そんな話を聞いたらオリは気の毒で心が痛んでしかたないでしゅ。

15年前、地下鉄毒瓦斯事件の話がニュースで流れたのを見たとき、
オリは恐ろしさで気分が悪くなりイレに駆け込んで嘔吐して、帰りは地下鉄に乗らずに徒歩にしました。

スト〜カーくんとオウム真理教はオリの精神的苦痛に対して慰謝料を支払ってください(TT)

Message#39989 2010年11月4日(木)01時02分
From: キャンディ
Re7:オウムを隠した細川
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39979)への返事


> どの本ですかね? 私はよく知りません。皇子からの抗議でブログコメントを簡単に削除
> するくらい松本家と近い御関係疑惑浮上の西村御大ならご存知かもしれませんね。

http://xc523.eccart.jp/h575/item_detail/itemId,175/
たぶんこの本だったと思う

Message#39988 2010年11月4日(木)00時53分
From: セイラ
Re5:大阪オフ会のことなど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39952)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39945)への返事

> > 針谷さんはツィッターに投稿なさらないのかな?かな?ツィートでそれらしいのがないずら。
> > 完全に裏方?
> > 富田ちゃんの口や投稿から彼の名前が何度も出てくるけど本人は出ないのか。

> 解雇されたはずの人がどうして登場???
> ・偽装解雇? 
> ・失業中をアルバイトで臨時雇用?
> ・同姓同名?
> ・ちかんとは元々別人?
> TBSに、信書開封の記者がまだAPFの仕事してる証拠を掴んだ、とタレ込んでやって
> 情報料をせしめませう。ハム太郎なら500円くれるところですが。

>ハムちゃ〜ん、500円くれますかぁ〜?

> > 音声が悪くてプツプツ切れてイライラしますにゃ。
> > 富田ちゃんがジョークをかましながら状況を話している。
> > なかなかミャンマーに接近できないとな。
> > 山路ちゃんが憂いている。
> > ODAで日本が送った消防車が、軍政の対デモ隊ホース放射用に使用されていると。
> > 国民のために送っているだろうに、国民を攻撃するのに使われているとね。

> 放水くらいでは決定的なネタとはいえませんな。デモ隊の中にヤニ中の女がいて防火上
> 非常に危険だというような状況があったのかもしれません。

実は、わしはデモ隊に雇われて軍政の連中に向かって口から火を吹いているのじゃ。
で、軍政は放水してくるから、わしは毎回水びたしですら。

ここからはマジレスです。

長井さんが倒れた付近に火炎瓶が転がってましたね。
デモ隊のなかにも火炎瓶を投げてくるのがいるので、軍政としては放水するのは消火目的もあるそうな。
軍政も余裕満々でもないんですよ。
これまでにも、火炎瓶を投げられたりガンで撃ってこられたりして、死人・怪我人は軍政側にも出ているらしい。
紛争地ジャーナリストとしておおむね一般人とばかり接触していた長井さんが何故軍政と差し向かったか?
彼としては双方に被害者を出さないために軍政とも話し合いたかっただろうな。


> ところで音声って、、、APFサイトで音声で流してるわけなんですね。
> 例によってヤラセ捏造の可能性は?

APFサイトでも流しているけど、元としてはUSTで流していまする。

http://www.ustream.tv/recorded/10594097

今見たら、また消えた。「問題があるので閉じました」とメッセージが。
パソのせいか、それとも電波妨害でもあるのか?
こげな大がかりなことしてヤラセやったら怒るでぃ〜。
しかしヤラセではないでしょう。
今回のプロジェクトBは一般の人にも呼びかけている。
APF報告によると山路ちゃん&冨田ちゃんはキャンプに到着したそうな。
明日は報告があるかな?かな?

別口の宇田しゃんというジャーナリストさんによると、
ヤンゴン市内で選挙カーが街宣じゃんじゃんしているらしい。
立候補者に話しかけたいけど、外国人取材者はオミットしているので話せないのがツライとのこと。

針谷さんに65枚の写真は届いたのだろうか?
針ちゃ〜ん、大変な作業だけど頑張ってね。期待してまする。
直接話せたらいいんだけど、ツィッターには登場なさらないからにゃぁ。

あ、そだ、オフ会に是非来てほしいな♪
プロジェクトBの進行を日本で支えている“縁の下の力持ち”としての話など聞きたいでしゅ。
にぱ〜☆

Message#39987 2010年11月3日(水)23時21分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:オウムを隠した細川
キャンディさんのメッセージ(#39973)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#39972)への返事
>
> > キャンディさんのメッセージ(#39970)への返事
> >
> > > なに調子に乗っているのよ?
> > > やけに表に出っ張ってきているじゃないよ
> > > いつまでやってないで2ちゃんに引っ込んでたら
> > > いつまでいつまでオンフ板でしつこいんだよ
> >
> あら、誰が投稿してすぐに消したの?
> 篠澤かえ?
>
> キャンディがいなくなったら、せっかく皆でジョウユウでも持ち上げようと思っていたのにねえ


つか、キャンディが敬愛するヤツガレさんはいつもジョウユウ持ち上げてるが?
それはいいのか?

Message#39986 2010年11月3日(水)23時09分
From: 아벨(Abel)
Re5:オウムを隠した細川
キャンディさんのメッセージ(#39973)への返事

> 細川ってバッタナンダだっけ

聖者バッダヴァーチャーナンダー化身成就正師であらせられまつ

Message#39985 2010年11月3日(水)22時52分
From: 아벨(Abel)
Re6:オウムを隠した細川
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39982)への返事

> > > > なに調子に乗っているのよ?
> > > > やけに表に出っ張ってきているじゃないよ
> > > > いつまでやってないで2ちゃんに引っ込んでたら
> > > > いつまでいつまでオンフ板でしつこいんだよ
> > >
> > あら、誰が投稿してすぐに消したの?
> > 篠澤かえ?
>
> はあ?

管理人が一寸イタズラして引用文を改竄しただけでんがなwww

ここは「冗談掲示板」でっせ。もっと肩の力を抜いて楽しく遊びましょ。キャン姉御ちゃん
一寸余裕無さ杉では?www

こんど首都圏へ行きますからお茶でもしましょ。肩揉んであげてもいいですよ。よろしければ
乳も含めてw

Message#39984 2010年11月3日(水)22時49分
From: 아벨(Abel)
Re8:オウムを隠した細川
キャンディさんのメッセージ(#39981)への返事

> > ていうか、水中クンバカのためのプールだったりしてw
>
> わずか十五秒のためにか

15秒??? 分の間違い? ユキノ姉御なんて아벨(Abel)の目の前で1時間のクンバカ
達成されましたぞ!!!

Message#39983 2010年11月3日(水)22時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:キリスト教って
キャンディさんのメッセージ(#39980)への返事

> そうですか、地元に溶け込む努力はしているんでしょうけど
> それも、布教を考えての営業努力ではあるんでしょうから
> 靖国までいかんでもよさそうだが

営業努力なんていう甘っちょろいものではおまへんw

幕屋は、愛国教科書作る何とか言う会とか、その更に背後では統一教会・勝共連合あたりと
関係がささやかれるくらい反共の団体。



日本における親イスラエル団体の代表格w もう物凄いイスラエル贔屓。中東戦争のときは
イスラエル支援の募金だのデモだのやらかしたし、若者を留学生としてキブツに送ってる。

お前らアシュケナジー・偽ユダヤ、フリーメーソンだろ、なんて怖くて聞けませんwww

Message#39982 2010年11月3日(水)22時45分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:オウムを隠した細川
キャンディさんのメッセージ(#39973)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#39972)への返事
>
> > キャンディさんのメッセージ(#39970)への返事
> >
> > > なに調子に乗っているのよ?
> > > やけに表に出っ張ってきているじゃないよ
> > > いつまでやってないで2ちゃんに引っ込んでたら
> > > いつまでいつまでオンフ板でしつこいんだよ
> >
> あら、誰が投稿してすぐに消したの?
> 篠澤かえ?

はあ?
消したら未読数が−1になるはずだが?
俺は知らんぞ?

> キャンディがいなくなったら、せっかく皆でジョウユウでも持ち上げようと思っていたのにねえ

別にキャンディがいても持ち上げまくってるが?
キャンディはやっぱ「漏れがいるからこそ!漏れは重要な注目されるべき人間なんだ!
何でみんな漏れを崇めない!」ってのが根本にあるんだなw
麻原と同じだなぁ。


> 細川ってバッタナンダだっけ
> こいつ、漏れが好きな男と結婚したくて十年貢いだ金、叶わなかったから返せって
> いったら(前例がない)他ゴネゴネいって、しまいに声あらげていましたからね
> 怒鳴りあいになりましたよ
>
> こいつが結婚なんてくだらない、いつまでくだらぬことにひっかかっているって
> 漏れは願い事が叶わないのが悪いと思っていたが
> こいつは、いつまでくだらぬことにひっかかっているあんたが間違いだみたいに
> 譲りませんでしたよ
>
> みなさん、よくチェックして、こいつが一生独身でいるように見張っていてください
> 漏れはいつかこんなことはやめるかもしれませんが
> ああまで大見得切って、げんよくしたからといって、結婚させませんわ、、

バッタが独身でなくなったら逆に驚きじゃわいw
相手の男の人格を疑うw

Message#39981 2010年11月3日(水)22時44分
From: キャンディ
Re7:オウムを隠した細川
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39979)への返事


> ていうか、水中クンバカのためのプールだったりしてw

わずか十五秒のためにか

Message#39980 2010年11月3日(水)22時43分
From: キャンディ
Re2:キリスト教って
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39974)への返事

>
> 幕屋は、西洋のキリスト教を日本に直輸入したのでは駄目、日本の諸宗教にも敬意を払う、> と主張しており、高野山、比叡山などで集会やったり、國神社参拝でも有名。


そうですか、地元に溶け込む努力はしているんでしょうけど
それも、布教を考えての営業努力ではあるんでしょうから
靖国までいかんでもよさそうだが

Message#39979 2010年11月3日(水)22時40分
From: 아벨(Abel)
Re6:オウムを隠した細川
キャンディさんのメッセージ(#39977)への返事

> ところで、アベルさん、アチャリが中学生くらいのころ?かな
> プール付きの家に住んでいたらしいって情報ありますか?
> (創)って編集社の出した昔の本でみたんですけどね
> アベルさんが知らなければ、西村にでも聞くわ

どの本ですかね? 私はよく知りません。皇子からの抗議でブログコメントを簡単に削除
するくらい松本家と近い御関係疑惑浮上の西村御大ならご存知かもしれませんね。

ていうか、水中クンバカのためのプールだったりしてw

Message#39978 2010年11月3日(水)22時39分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:上祐の法律違反
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39975)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39966)への返事
>
> > 公民館で葬式しても違反ですなw
>
> 公民館で葬式なんてしますかね??

団地住まいの親戚は、団地の公民館で葬式しましたが。

Message#39977 2010年11月3日(水)22時35分
From: キャンディ
Re5:オウムを隠した細川
こいつ、漏れが好きな男と結婚したくて十年貢いだ金、叶わなかったから返せって<

で、松本家はプール付きの家にお住まいだったと
稼いだ金は決して離さぬといっても、修行に使うならまだしも
個人宅の贅沢に使うとはねえ

どんな功徳が積めたのやら
まあ、将来マンションが欲しくなったときに、気前よく買ってくれる男が現われることを
期待しましょ

ところで、アベルさん、アチャリが中学生くらいのころ?かな
プール付きの家に住んでいたらしいって情報ありますか?

(創)って編集社の出した昔の本でみたんですけどね
アベルさんが知らなければ、西村にでも聞くわ

Message#39976 2010年11月3日(水)22時33分
From: 아벨(Abel)
Re6:上祐の法律違反
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39965)への返事

> 社会教育法に抵触すると言うなら、責任を問われるのは東京都と中央区でしょうに。
> お兄たんはいったい何を教えてるんだかw
> ホントに兄弟?いや京大?ww

え? どういうことですか? 詳しく教えてください。

> 「会場を使用させたことにより精神的苦痛を受けた」として、
> 東京都と中央区を相手取って損害賠償請求と、
> 「オリに公開謝罪しろ!」って都知事と中央区長に求める訴訟は起こせるんでは?
> 燃える男ヨッシ君。!! がんばってねw

ある宗教研究グル〜プの方々が、あるスト〜カ〜に迷惑を受けているという話を聞いて、私は
そのグル〜プの方々がお気の毒でお気の毒で心が傷んで不眠症になってしまいましたのです。
さ●さ●ス〜プ会社の社長様が個人情報晒しで苦しみを受けられたという話を聞いたときも
驚きで血圧が上がってしまいましたのです。

私の精神的・肉体的苦痛に対して、そのスト〜カ〜君は慰謝料支払う義務があると思います。

個人情報晒しの苦痛と併せて請求することに致しませうwww

Message#39975 2010年11月3日(水)22時28分
From: 아벨(Abel)
Re3:上祐の法律違反
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39966)への返事

> 公民館で葬式しても違反ですなw

公民館で葬式なんてしますかね??  震災の慰霊祭なでも公共施設では違反だとケチつける
香具師はいるかも。ことに基地外基督教のアホ共なら言い出しかねんw

ていうか、公設の火葬場などで「特定宗教」の坊様なんぞが読経するのも自治体が特定宗教
に利益供与の場を与えていることになって憲法違反ではないですかねw

ま、ヴァジラウッピリ〜師のように徹底的に値切るクライアントもいますから、坊様とかも
たいへんでせうけどwww

Message#39974 2010年11月3日(水)22時22分
From: 아벨(Abel)
Re:キリスト教って
キャンディさんのメッセージ(#39967)への返事

> その子のいた派では、ひなまつりを祝うこともよろしくないと、教えていたんだそうです
> これは、キリスト教徒にはたいがい共通なのでしょうか?
> つまりは一神教なので?

そこまでいくと、基督教というよりも基地外教というほうが似合ってそうですなwww

> キリスト教関係者の中には、日本人が嫌いって人も多いみたいで
> (オウムも似たようなもんですが)
> 理由は迫害された、日本人はキリスト教を馬鹿にしているってことですが
> 自分らも、日本にいながら、日本の風土になじもうともしないのに
> その言い草ってなんなんでしょうか
> チョンですかって言いたくなった
> アベルさんはキリスト教詳しいかと思って

基督教については全然詳しくはないですが、キリストの幕屋という、一寸風変わりな団体
には参加しています。この夏には阿蘇の全国集会で火渡りしたりしましたw

幕屋は、西洋のキリスト教を日本に直輸入したのでは駄目、日本の諸宗教にも敬意を払う、
と主張しており、高野山、比叡山などで集会やったり、國神社参拝でも有名。

幕屋は、基督教の信仰とは、個人主義に走るのでは駄目、国家・民族を救うのが真の基督の
信仰だと主張しています。

ただ、幕屋を異端だと批判するアカ基督教徒は、國のみたま様の御遺徳を御偲び申し上げ
御尊敬申し上げるだけでも偶像礼拝だと非難します。

そういうアカ基督教連中のやってることでも、イエスさんの絵を掲げたり十字架使うだけでも
イスラム過激派に言わせたらとんでもない偶像礼拝にあたる訳にて目糞鼻糞ですがw

Message#39973 2010年11月3日(水)22時17分
From: キャンディ
Re4:オウムを隠した細川
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39972)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#39970)への返事
>
> > なに調子に乗っているのよ?
> > やけに表に出っ張ってきているじゃないよ
> > いつまでやってないで2ちゃんに引っ込んでたら
> > いつまでいつまでオンフ板でしつこいんだよ
>
あら、誰が投稿してすぐに消したの?
篠澤かえ?

キャンディがいなくなったら、せっかく皆でジョウユウでも持ち上げようと思っていたのにねえ

細川ってバッタナンダだっけ
こいつ、漏れが好きな男と結婚したくて十年貢いだ金、叶わなかったから返せって
いったら(前例がない)他ゴネゴネいって、しまいに声あらげていましたからね
怒鳴りあいになりましたよ

こいつが結婚なんてくだらない、いつまでくだらぬことにひっかかっているって
漏れは願い事が叶わないのが悪いと思っていたが
こいつは、いつまでくだらぬことにひっかかっているあんたが間違いだみたいに
譲りませんでしたよ

みなさん、よくチェックして、こいつが一生独身でいるように見張っていてください
漏れはいつかこんなことはやめるかもしれませんが
ああまで大見得切って、げんよくしたからといって、結婚させませんわ、、

Message#39972 2010年11月3日(水)22時14分
From: 아벨(Abel)
Re3:オウムを隠した細川
キャンディさんのメッセージ(#39970)への返事

> なに調子に乗っているのよ?
> やけに表に出っ張ってきているじゃないよ
> いつまでやってないで2ちゃんに引っ込んでたら
> いつまでいつまでオンフ板でしつこいんだよ

まさに然りwww

Message#39971 2010年11月3日(水)22時13分
From: 아벨(Abel)
Re:オウムを隠した細川
ヨッシーさんのメッセージ(#39968)への返事

> 「オウム上祐派ひかりの輪」ではなく「細川の会」で部屋を取っています。

飛蝗婆ちゃんが会を仕切って、15年前にテレビの大スタ〜だったオサ〜ンを人寄せパンダ
に使って、楽しく雑談の会を開いただけでっしゃろwww

過激坊主が護摩焚くよりはるかに穏健ではおまへんかw

Message#39970 2010年11月3日(水)22時10分
From: キャンディ
Re2:オウムを隠した細川
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#39969)への返事


> で、それが社会教育法に抵触すると?
> 公民館の行為を禁止した法律で、借主が処罰されるの?
> へぇ〜。
> 停止命令受けてないのに?

なに調子に乗っているのよ?
やけに表に出っ張ってきているじゃないよ

いつまでやってないで解散したら?
いつまでいつまでしつこいんだよ

ジョウユウも前科者ですしね
ま、ムショ入るときには、(これも私たちには理解できない深いお考えがあって)
入ったんだから、後悔してないかもしれませんがね

良家の子女は、前科者の仕切る教団には入りたがらないとみましたね

Message#39969 2010年11月3日(水)21時39分
From: 篠澤教授に三千点
Re:オウムを隠した細川
ヨッシーさんのメッセージ(#39968)への返事

> 「オウム上祐派ひかりの輪」ではなく「細川の会」で部屋を取っています。
> 細川オウム幹部は相変わらずオウムを隠していたのです。
> 公民館はオウムと知っていて受付けたのではありません。

で、それが社会教育法に抵触すると?
公民館の行為を禁止した法律で、借主が処罰されるの?
へぇ〜。
停止命令受けてないのに?

Message#39968 2010年11月3日(水)21時24分
From: ヨッシー
オウムを隠した細川
「オウム上祐派ひかりの輪」ではなく「細川の会」で部屋を取っています。
細川オウム幹部は相変わらずオウムを隠していたのです。
公民館はオウムと知っていて受付けたのではありません。

Message#39967 2010年11月3日(水)19時43分
From: キャンディ
キリスト教って
ちっと教えてくだしぁ

2ちゃんの宗教板をうろついていて発見したのですが、キリスト系の宗派で教わっていた
ある女の子が、別の宗派の人と話す機会を得て、気がついたことがあると

その子のいた派では、ひなまつりを祝うこともよろしくないと、教えていたんだそうです
これは、キリスト教徒にはたいがい共通なのでしょうか?
つまりは一神教なので?

キリスト教関係者の中には、日本人が嫌いって人も多いみたいで
(オウムも似たようなもんですが)
理由は迫害された、日本人はキリスト教を馬鹿にしているってことですが
自分らも、日本にいながら、日本の風土になじもうともしないのに
その言い草ってなんなんでしょうか
チョンですかって言いたくなった

麻原も選挙に落ちてから、過激になったみたいですが
日本人は俺を選ばない、馬鹿にしておる、目の開かない人種だとでも思ったのかね
みんな、日本で覇権しようとしてうまくいかないから恨んで日本破滅を願っている
うざいのは自分だと知れ、、

アベルさんはキリスト教詳しいかと思って

Message#39966 2010年11月3日(水)19時36分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:上祐の法律違反
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#39961)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#39946)への返事
>
> > 新富区民館でオウム上祐派ひかりの輪が東京オフ会ですか。
> >
> > オウム上祐派ひかりの輪の公民館利用は社会教育法23条2項に違反しますって。
>
> てことは、私に貸しても違反ですな。(笑)


公民館で葬式しても違反ですなw

Message#39965 2010年11月3日(水)19時34分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:上祐の法律違反
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39957)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#39955)への返事
>
> > と言えば、それで済。ヨッシ君が、裁判で損害賠償、慰謝料請求しても、敗訴は目に見えている。
>
> ヨッシちゃんに慰謝料請求の権利は無いわけですが、公民館使用許可差し止めの行政訴訟
> ってことは可能では?


しかし「上祐の法律違反」て。
W、W、W。!!
社会教育法に抵触すると言うなら、責任を問われるのは東京都と中央区でしょうに。
お兄たんはいったい何を教えてるんだかw
ホントに兄弟?いや京大?ww

「会場を使用させたことにより精神的苦痛を受けた」として、
東京都と中央区を相手取って損害賠償請求と、
「オリに公開謝罪しろ!」って都知事と中央区長に求める訴訟は起こせるんでは?

燃える男ヨッシ君。!!
がんばってねw

でも的外れのシッタカで恥かいちゃったねw

Message#39964 2010年11月3日(水)17時59分
From: 아벨(Abel)
Re4:上祐の法律違反
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#39963)への返事

> それどころか、信徒さんが心を込めて書いた板を、
> 燃やしてしまったり致しますな。w

公民館の中で護摩焚いて幟を燃やすwww

Message#39963 2010年11月3日(水)16時44分
From: ぼんち@SoftBank
Re3:上祐の法律違反
(Abel)さんのメッセージ(#39962)への返事

> 高野山真言宗では反対派の幟に火ぃつける方法でも教えるのでつかwww

それどころか、信徒さんが心を込めて書いた板を、
燃やしてしまったり致しますな。w

Message#39962 2010年11月3日(水)14時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:上祐の法律違反
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#39961)への返事

> > オウム上祐派ひかりの輪の公民館利用は社会教育法23条2項に違反しますって。
>
> てことは、私に貸しても違反ですな。(笑)

高野山真言宗では反対派の幟に火ぃつける方法でも教えるのでつかwww

Message#39961 2010年11月3日(水)13時45分
From: ぼんち@SoftBank
Re:上祐の法律違反
ヨッシーさんのメッセージ(#39946)への返事

> 新富区民館でオウム上祐派ひかりの輪が東京オフ会ですか。
>
> オウム上祐派ひかりの輪の公民館利用は社会教育法23条2項に違反しますって。

てことは、私に貸しても違反ですな。(笑)

Message#39960 2010年11月3日(水)13時37分
From: 아벨(Abel)
御大ブログの「のんちゃん」は皇子その方疑惑浮上!
識華皇子降臨かと誤解して嫉妬、とコメントしたら即効で削除された。

今までの彼の姿勢としては稀にはレスもくれるし削除なんて滅多に無し。どうやら
この「のんちゃん」というのは「松本聡香」皇子その人であるような気がする。

篠澤教授並の神経過敏過剰反応される方で、誰でも知ってるA施設(リムジン謀議
絡みのサティアン●●)の名を書いたら激怒されたこともあったから・・・削除依頼。

住所を書いた現在のコメントが削除されたら間違いなかろうw

Message#39959 2010年11月3日(水)13時09分
From: キャンディ
神様はなんといったの
1935年 定州公立普通学校4年に転校。4月17日、数え年16歳の時、復活祭に当たる日(文の主張。カトリック、プロテスタントともに、この年の復活節は4月21日)に、猫頭山(ミョドゥサン)でいつものように祈っているとイエス・キリスト が霊的に現われ、“イスラエル民族が自分を不信したため、果たせなくなった 神のみ旨を果たしてほしい”と請われたが、その重大な容ゆえに何度も辞退したが、その最も悲惨で困難な道を、誰かが行かねばならないことを悟り、受け入れたという(米国のテレビのインタビューでは「イエスはヘブライ語なまりの韓国語で話した」と答えている)。以来、絶対的真理を解明する戦いを始めたという。 <


文も死にそうな年ですよね
内容は明かされているんですか
それとも若干16歳で商売を思いついたんですか

Message#39958 2010年11月3日(水)10時36分
From: 神風代理人
Re5:上祐の法律違反
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39957)への返事

> ヨッシちゃんに慰謝料請求の権利は無いわけですが、公民館使用許可差し止めの行政訴訟
> ってことは可能では?

可能性は、ありますが、ヨッシ君の性格を考えたら、
ヨッシ君は、そこまでやらないでしよう。
(笑)

Message#39957 2010年11月3日(水)09時28分
From: 아벨(Abel)
Re4:上祐の法律違反
神風代理人さんのメッセージ(#39955)への返事

> と言えば、それで済。ヨッシ君が、裁判で損害賠償、慰謝料請求しても、敗訴は目に見えている。

ヨッシちゃんに慰謝料請求の権利は無いわけですが、公民館使用許可差し止めの行政訴訟
ってことは可能では?

Message#39956 2010年11月3日(水)09時04分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39953)への返事

> 11月3日
>
> 今日は、マッカーサー憲法公布とのことですが、5月はどういうことなのか。。。湯川秀樹
> のノーベル賞受賞、ゴジラとかいろいろあったみたい。
>
> ><誕生日>
> >ダニエル・ラザフォード1749-1819 明治天皇(本名睦仁)1852-1912
> >山口誓子1901-1994   チャールズ・ブロンソン1921-2003
> >山崎豊子1924 手塚治虫1928-1989 さいとう・たかを1936
> >小林旭1938  竹下亘1946  下斗米伸夫1948  河村たかし1948
> >高田明1948 向井亜紀1964  神奈月1965  原口あきまさ1975
> >森紗雪(SKE48)1996
>
> 手塚治虫にさいとうたかをですか、、、山口誓子は「星恋」って本を愛読したものでした。

1521年、武田信玄が、生まれているよね。
漫画家、さいとうたかお、小説家、西村寿行も、生まれているよね。

1940年、初のカラーフィルムが発売されたと思います。


ヤッガレ脳内記憶より。

Message#39955 2010年11月3日(水)08時53分
From: 神風代理人
Re3:上祐の法律違反
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#39951)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#39949)への返事
>
> > これって、罰則あるの。?
>
> 罰則って、もしあったとしても浣腸さんが叱られるだけ。借りる側としては「貸さない」
> と言われるだけで決定的な不利益。罰則云々はこの際関係無いでしょ。
>
> 新富何とかの浣腸さんが、どっかの教授仮認定候補者のオサ〜ンみたいにオウマ〜で、
> 独断で貸したってことならちかんやヅラ弁大喜びでせうけどwww


仮に、ヨッシ君が、該当区に抗議しても、
館長が、今後気をつけます。
と言えば、それで済。ヨッシ君が、裁判で損害賠償、慰謝料請求しても、敗訴は目に見えている。

要は、輸っかに公共施設を貸すな。
と言うのであれば、都知事初め、各区長に請願書を出せば、良いであろう。

Message#39954 2010年11月3日(水)08時45分
From: 아벨(Abel)
今日は明治節!! 畏くも明治大帝の天長節
臣民一同揃って皇室の弥栄を祈念し奉り、醜の御盾となって暴戻支那・露西亜を討つこと
をお誓いしませうぞ!! 支那・露西亜大使館に自爆テ口でもかけますかね!!!




Message#39953 2010年11月3日(水)08時37分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月3日

今日は、マッカーサー憲法公布とのことですが、5月はどういうことなのか。。。湯川秀樹
のノーベル賞受賞、ゴジラとかいろいろあったみたい。

><誕生日>
>ダニエル・ラザフォード1749-1819 明治天皇(本名睦仁)1852-1912
>山口誓子1901-1994   チャールズ・ブロンソン1921-2003
>山崎豊子1924 手塚治虫1928-1989 さいとう・たかを1936
>小林旭1938  竹下亘1946  下斗米伸夫1948  河村たかし1948
>高田明1948 向井亜紀1964  神奈月1965  原口あきまさ1975
>森紗雪(SKE48)1996

手塚治虫にさいとうたかをですか、、、山口誓子は「星恋」って本を愛読したものでした。

Message#39952 2010年11月3日(水)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re4:大阪オフ会のことなど
セイラさんのメッセージ(#39945)への返事

> 針谷さんはツィッターに投稿なさらないのかな?かな?ツィートでそれらしいのがないずら。
> 完全に裏方?
> 富田ちゃんの口や投稿から彼の名前が何度も出てくるけど本人は出ないのか。

解雇されたはずの人がどうして登場???

・偽装解雇? 
・失業中をアルバイトで臨時雇用?
・同姓同名?
・ちかんとは元々別人?

TBSに、信書開封の記者がまだAPFの仕事してる証拠を掴んだ、とタレ込んでやって
情報料をせしめませう。ハム太郎なら500円くれるところですが。

> 音声が悪くてプツプツ切れてイライラしますにゃ。
> 富田ちゃんがジョークをかましながら状況を話している。
> なかなかミャンマーに接近できないとな。
> 山路ちゃんが憂いている。
> ODAで日本が送った消防車が、軍政の対デモ隊ホース放射用に使用されていると。
> 国民のために送っているだろうに、国民を攻撃するのに使われているとね。

放水くらいでは決定的なネタとはいえませんな。デモ隊の中にヤニ中の女がいて防火上
非常に危険だというような状況があったのかもしれません。

ところで音声って、、、APFサイトで音声で流してるわけなんですね。

例によってヤラセ捏造の可能性は?

Message#39951 2010年11月3日(水)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re2:上祐の法律違反
神風代理人さんのメッセージ(#39949)への返事

> これって、罰則あるの。?

罰則って、もしあったとしても浣腸さんが叱られるだけ。借りる側としては「貸さない」
と言われるだけで決定的な不利益。罰則云々はこの際関係無いでしょ。

新富何とかの浣腸さんが、どっかの教授仮認定候補者のオサ〜ンみたいにオウマ〜で、
独断で貸したってことならちかんやヅラ弁大喜びでせうけどwww

Message#39950 2010年11月3日(水)08時22分
From: 아벨(Abel)
Re:上祐の法律違反
ヨッシーさんのメッセージ(#39946)への返事

> 新富区民館でオウム上祐派ひかりの輪が東京オフ会ですか。

http://www.houko.com/00/01/S24/207.HTM
> 2 市町村の設置する公民館は、特定の宗教を支持し、又は特定の教派、宗派若しくは教団を支援してはならない。

え〜〜っと、ひかりの輸っていうのは宗教団体でしたっけ?? 無差別大量殺人を行った
団体(の後継団体)であることは法的に確立してるわけですがw

あと、単に仏教研究サークル、インド思想研究サークルが公民館を借りるのは問題ないと
思いますが、「支持・支援」の具体的定義はどうなるのですかね。法的拘束力を有する細則
とか判例のようなものがあるのでせうか?

> 安中市
> 潮来市
> 粟栖市
> 1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。

個人情報関係であいかわらずって感じですがw 繰り返しになりますが「輸っか」が特定
宗教に該当するかどうかという問題。

あと、名前を聞いたこともないようなド田舎の三つの自治体の条例か何かが紹介されてます
が、新富何とかっていう公民館はこの三つの自治体いずれかに属してたのでしたっけ?

ヨッシ〜さんとされては、当該公民館長、区長、都知事いずれかあたりに問題を指摘される
のがよろしいでしょうし、もし使用を拒否された場合には輸っかとされては裁判に訴えられ
るのが筋というものでせうな。

ま、もう一つの手として、甚●●町で「練炭自殺」という線もありかもしれませんがwww

Message#39949 2010年11月3日(水)08時10分
From: 神風代理人
Re:上祐の法律違反
ヨッシーさんのメッセージ(#39946)への返事

ヨッシ君、カンバックおめでとう。!!

> 新富区民館でオウム上祐派ひかりの輪が東京オフ会ですか。
> オウム上祐派ひかりの輪の公民館利用は社会教育法23条2項に違反しますって。
> おさむ記者&ヅラ弁護士、頼みまっせー(笑)
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.houko.com/00/01/S24/207.HTM
> 2 市町村の設置する公民館は、特定の宗教を支持し、又は特定の教派、宗派若しくは教団を支援してはならない。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.city.annaka.gunma.jp/kyouiku_shougaigakushu/shisetsu.html
> 安中市
> 宗教団体員対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 一般住民対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.city.itako.lg.jp/reiki_int/reiki_honbun/e0530605001.html
> 潮来市
> 1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www2.city.kamisu.ibaraki.jp/reiki_int/reiki_honbun/r2160640001.html
> 神栖市
> 1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。

全文引用御免を被ります。!!

単純な疑問。
これって、罰則あるの。?

Message#39948 2010年11月3日(水)08時10分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:立ち入り調査。!!
神風代理人さんのメッセージ(#39933)への返事

> 蛸焼さんのメッセージ(#39929)への返事
>
> > 公園調査庁あたりに観光地の写真や解説文のお好きな方がおられるかもw
>
> 週刊新潮、週刊現代を買うよう推薦してくださいよ。!!
>
> ネパールの山岳写真、バリ島の風景写真、綺麗ですよ。!!
>
> チェンマイの農村風景なんか、良いと思いますよ。!!


ああ、道理で新潮や現代などの週刊誌には、
ここ最近頓にネパールやバリやチェンマイの特集記事が多いんですね。
納得。
確かに下手な袋とじより評判いい記事ですよね。

Message#39947 2010年11月3日(水)08時04分
From: 篠澤教授に三千点
Re:上祐の法律違反
ヨッシーさんのメッセージ(#39946)への返事

> 新富区民館でオウム上祐派ひかりの輪が東京オフ会ですか。
> オウム上祐派ひかりの輪の公民館利用は社会教育法23条2項に違反しますって。
> おさむ記者&ヅラ弁護士、頼みまっせー(笑)
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.houko.com/00/01/S24/207.HTM
> 2 市町村の設置する公民館は、特定の宗教を支持し、又は特定の教派、宗派若しくは教団を支援してはならない。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.city.annaka.gunma.jp/kyouiku_shougaigakushu/shisetsu.html
> 安中市
> 宗教団体員対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 一般住民対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www.city.itako.lg.jp/reiki_int/reiki_honbun/e0530605001.html
> 潮来市
> 1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。  
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> http://www2.city.kamisu.ibaraki.jp/reiki_int/reiki_honbun/r2160640001.html
> 神栖市
> 1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
> 2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
> →貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。


おお、これは看過できることではありませんな。
断じて許しがたい。
会場を貸した自治体の責任を厳しく追及し断罪すべきですな。

で、罰則はあるの?

Message#39946 2010年11月3日(水)07時34分
From: ヨッシー
上祐の法律違反
新富区民館でオウム上祐派ひかりの輪が東京オフ会ですか。

オウム上祐派ひかりの輪の公民館利用は社会教育法23条2項に違反しますって。

おさむ記者&ヅラ弁護士、頼みまっせー(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.houko.com/00/01/S24/207.HTM

2 市町村の設置する公民館は、特定の宗教を支持し、又は特定の教派、宗派若しくは教団を支援してはならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.city.annaka.gunma.jp/kyouiku_shougaigakushu/shisetsu.html

安中市

宗教団体員対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。
一般住民対象の宗教活動 × 社会教育法第23条第2項に抵触する。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.city.itako.lg.jp/reiki_int/reiki_honbun/e0530605001.html

潮来市

1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
→貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。

2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
→貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www2.city.kamisu.ibaraki.jp/reiki_int/reiki_honbun/r2160640001.html

神栖市

1 特定宗教を信仰する団体員を対象として宗教活動を行う
→貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。

2 宗教団休が一般住民に呼びかけて宗教活動を行う
→貸与不可 ○ 社会教育法第23条第2項に抵触する。

Message#39945 2010年11月3日(水)01時56分
From: セイラ
Re3:大阪オフ会のことなど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39944)への返事

> セイラさんのメッセージ(#39943)への返事

> > 針谷さんが仲介してうぷしてAPF通信本社に送っているみたい。
> > 途中急に消えたとき、本社の男性が「針谷さんがアップしてるんだけど…あ、繋がった」と言っている。
> > ありゃりゃ、画面が消えちゃった。またトライして観てみよう。

> ぷぷぷぷぷ、捏造ヤラセ信書開封常習の某ちかんは偽装解雇であったことがバレバレと??

針谷さんはツィッターに投稿なさらないのかな?かな?ツィートでそれらしいのがないずら。
完全に裏方?
富田ちゃんの口や投稿から彼の名前が何度も出てくるけど本人は出ないのか。

音声が悪くてプツプツ切れてイライラしますにゃ。
富田ちゃんがジョークをかましながら状況を話している。
なかなかミャンマーに接近できないとな。
山路ちゃんが憂いている。
ODAで日本が送った消防車が、軍政の対デモ隊ホース放射用に使用されていると。
国民のために送っているだろうに、国民を攻撃するのに使われているとね。

> > > >針谷さ〜ん、ここ見ておられますか?
> >  カレン族の少女達の写真を拝見しました。ありがとう。素朴で美しい表情ですね。

> 可憐な少女という洒落でつか?

カレン族という少数民族ですら。あ、でも富田ちゃんは「カレン族の可憐な少女達」と
キャプションをつけている。洒落かな?かな?

30分ほど前に、APF本社に富田さんから「ネット環境は最悪。写真はこれから65枚送る」と伝言があったそうな。
針谷さん大忙しじゃのう。

> > 美味しかったですよね。ぜひオフ会しましょう。
> > 輸っかの方もアレフの方も、山路ちゃんも富田ちゃんも針谷さんも
> > スーチー女史も軍政の方もミントンちゃんもマイケルちゃんも
> > 公園調査庁の方も外務省の方もみなさん、おいでませ。
> > にぱ〜☆

> ちかんと公園関係者が来たら、某一流企業の方は絶対におこしにならないかも・・・

誰が来たって気にすることないと思うけどにゃ。何も悪いことしているわけでなし。
時々、ドタマを鉈でかち割ったり、犬のウンコをぶつけまくったりしているだけですら。

Message#39944 2010年11月3日(水)00時46分
From: 아벨(Abel)
Re2:大阪オフ会のことなど
セイラさんのメッセージ(#39943)への返事

> 針谷さんが仲介してうぷしてAPF通信本社に送っているみたい。
> 途中急に消えたとき、本社の男性が「針谷さんがアップしてるんだけど…あ、繋がった」と言っている。
> ありゃりゃ、画面が消えちゃった。またトライして観てみよう。

ぷぷぷぷぷ、捏造ヤラセ信書開封常習の某ちかんは偽装解雇であったことがバレバレと??

> > >針谷さ〜ん、ここ見ておられますか?
>  カレン族の少女達の写真を拝見しました。ありがとう。素朴で美しい表情ですね。

可憐な少女という洒落でつか?

> 美味しかったですよね。ぜひオフ会しましょう。
> 輸っかの方もアレフの方も、山路ちゃんも富田ちゃんも針谷さんも
> スーチー女史も軍政の方もミントンちゃんもマイケルちゃんも
> 公園調査庁の方も外務省の方もみなさん、おいでませ。
> にぱ〜☆

ちかんと公園関係者が来たら、某一流企業の方は絶対におこしにならないかも・・・

Message#39943 2010年11月3日(水)00時00分
From: セイラ
Re:大阪オフ会のことなど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#39938)への返事

> あと2件。英文スパムでも呼び込まないと、またブログお化けに馬鹿にされますかねw
> ちかんちゃんとかは山路さんの件については沈黙??

今、山路ちゃん&富田ちゃんからの現地報告を聞いてますが、繋がりが悪いですわい。
時々プツっと途切れて消えてしまう。
針谷さんが仲介してうぷしてAPF通信本社に送っているみたい。
途中急に消えたとき、本社の男性が「針谷さんがアップしてるんだけど…あ、繋がった」と言っている。
ありゃりゃ、画面が消えちゃった。またトライして観てみよう。

>針谷さ〜ん、ここ見ておられますか?
 カレン族の少女達の写真を拝見しました。ありがとう。素朴で美しい表情ですね。


> 閑話休題
> オフ会の提案ですが、お釈迦様にも敬意を表するという意味で、ネパール、カトマンドゥ
> でのオフ会を提案いたします。
> 掲示板10周年記念オフ会は名古屋と東京で開催しましたが、大阪では未だでしたね。
> 是非ともカトマンドゥでネパール料理のオフ会を開催したいものです。
> 先日某化け猫さんとカトマンドゥまでひとっ飛び偵察に行って参りましたが、なかなか
> 美味な料理で素敵でした。浣腸様や猊下のご都合などは如何なもんでっしゃろ。
> 特別ゲストとして田実道場長さんとかアレフからどなたかとか無理ですかね?

美味しかったですよね。ぜひオフ会しましょう。
輸っかの方もアレフの方も、山路ちゃんも富田ちゃんも針谷さんも
スーチー女史も軍政の方もミントンちゃんもマイケルちゃんも
公園調査庁の方も外務省の方もみなさん、おいでませ。
にぱ〜☆

Message#39942 2010年11月2日(火)23時41分
From: セイラ
警察ジャーナリスト黒木昭雄氏、突如の死
11/2(火)午前中に遺体で発見された黒木昭雄ジャーナリストのブログから転載。
黒木氏は1日の午前3時までツィッターで持論を展開しています。
(原文ママ)
--------------------------------------------------------
http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/17626560.html

拡散と転載を希望します

小原容疑者に懸けられた懸賞金が今日、11月1日、300万円に増額されました。
小原勝幸をめぐる事件に、謎が多い事はこれまでに散々書きました。
しかし、「捜査中」の一言で、つぶされてきた事も事実です。ですが、この懸賞金の掛け方についてだけは、私は強力に抗議します。

もとより懸賞金はポスターの一枚に至るまで税金で賄われます。
ならば、懸賞金が懸けられた経緯を知る権利が国民にあります。しかし警察庁は答えず、
5月の決算委員会で質問すると約束した藤田幸久代議士も質問しませんでした。

「岩手17歳女性殺害事件」の裏にはとてつもないウソが隠されています。しかし、それを暴く為には個人には限界があります。私は、全ての国会議員に、なぜ小原に懸賞金が懸けられたのかの追及を要求します。その経緯がつまびらかになれば、「岩手17歳女性殺害事件」の謎も解き明かされると信じるからです。

警察庁は岩手県警の請託を受けて小原に懸賞金を懸けた。
わたしは、そう思っています。

なお、こjのブログは削除される可能性が非常に高く、前回不正に削除されたその目的は、「警察書類が懸賞金の謎を暴く」と題する本稿の抹殺と思われます。
どうか皆さん、転載をお願いします。そして、マスコミがこぞって立ち上がり追及することを望みます。

黒木昭雄
---------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2010110203150.html

警察ジャーナリストの黒木さん、車内で死亡 練炭自殺か
2010年11月2日(火)20:33
 2日午前11時5分ごろ、千葉県市原市今富の寺の敷地内に止まっていた乗用車内で、ジャーナリスト黒木昭雄さん(52)=同市郡本5丁目=が死亡しているのを長男が見つけ、119番通報した。

 県警市原署などによると、黒木さんが自分の車の助手席でぐったりとしているのを長男が見つけ、通報したという。救急隊員が駆けつけたときには、黒木さんは既に死亡していた。後部座席で練炭を燃やした跡があったといい、同署は自殺の可能性もあるとみて調べている。
-----------------------------------------------------------
練炭で自殺のほうが都合の良い筋があるというだけでしょう。

黒木氏のご冥福をお祈りいたします。
合掌

Message#39941 2010年11月2日(火)23時23分
From: 아벨(Abel)
明日は明治節!!
明治大帝の御遺徳をお偲び申し上げ、子孫臣民拳拳服膺して咸(みな)其(その)徳を
一(いつ)にせんことを庶(こい)願われた明治大帝の御意思を奉じて、

討つべし、暴戻支那、糞露西亜!!

Message#39940 2010年11月2日(火)22時41分
From: 아벨(Abel)
Re:ヤアさん全員集合!!
キャンディさんのメッセージ(#39939)への返事

> エコテロリスト シーシェパード再上陸中!!

エロテロリストなら아벨(Abel)のことですがwww

> 近隣の暴力団のみなさん、太地の捕鯨文化を守りに集結しましょう!!
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101102k0000e040050000c.html

暴力団はシーシェパの方でっしゃろが。

暴力団とは言い方が悪い。天皇主義者、愛国者、侠客等々の肯定的な呼称を用いませう。


20件達成。ブログお化け封じ込めw

Message#39939 2010年11月2日(火)20時38分
From: キャンディ
ヤアさん全員集合!!
エコテロリスト シーシェパード再上陸中!!

先日、反日映画コーヴの関係者が太地町に現れたときは
ウヨが集まってイルカの調教師などド突いていたらしい

また来たところをみると、ヤキが足りなかったようだ

近隣の暴力団のみなさん、太地の捕鯨文化を守りに集結しましょう!!

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101102k0000e040050000c.html

Message#39938 2010年11月2日(火)18時48分
From: 아벨(Abel)
大阪オフ会のことなど
あと2件。英文スパムでも呼び込まないと、またブログお化けに馬鹿にされますかねw
ちかんちゃんとかは山路さんの件については沈黙??

閑話休題

オフ会の提案ですが、お釈迦様にも敬意を表するという意味で、ネパール、カトマンドゥ
でのオフ会を提案いたします。

掲示板10周年記念オフ会は名古屋と東京で開催しましたが、大阪では未だでしたね。
是非ともカトマンドゥでネパール料理のオフ会を開催したいものです。

先日某化け猫さんとカトマンドゥまでひとっ飛び偵察に行って参りましたが、なかなか
美味な料理で素敵でした。浣腸様や猊下のご都合などは如何なもんでっしゃろ。

特別ゲストとして田実道場長さんとかアレフからどなたかとか無理ですかね?

Message#39937 2010年11月2日(火)15時42分
From: Zfbejugn
MyiHwMWvwQDz
あぼ〜ん


管理人より

また規制を強めますかね。

もしとばっちりくらって投稿できないような方が出たら何らかの形でご連絡お願いします。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。