喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#40590 2010年11月26日(金)17時46分
From: 情報屋
麻原と苫米地
sage group代表:中井天山=中井日冠
中井日冠とは、「エコキャップ」の話で出てきた「United NationsSage」の代
表者。法輪功の運動に資金を出していると聞くが、そのつながりはこの数年で
あり、中井が運動に参加してきたのも 反共産党運動の安東氏をつうじてのみ
。彼がそれ以前に登場するのは 詐欺事件 産廃問題、宗教法人問題で、全国
青少年健全育成会とは山口組関係者の関連組織として公安は認識している。
http://d.hatena.ne.jp/ragaraja/20100328/1269760302

sage groupは創価学会の前身団体。
sage の役員・協力団体のsage 歴代には大日本皇道立教会の面子がズラズラ
並んでる。この大日本皇道立教会は創価教育学会(創価学会)の前身団体である。
http://sudati.iinaa.net/senjika/senjika13.html


苫米地の教団は893がらみってこと。やばいっすよ。
しかもsageは創価学会の前身団体。いいかげんな団体です。

やや日刊カルト新聞の藤倉善郎さんのtwitterに苫米地が登録して、
顔写真がでてるw
http://twitter.com/daily_cult

Message#40589 2010年11月26日(金)13時27分
From: 神風代理人
Re3:あと5件
YASUさんのメッセージ(#40585)への返事

> http://blog.livedoor.jp/shiun_mikoto/
>
> みことさんのブログが今年いっぱいでポア予定だそうです。
> 道場からの圧力もあったらしいとか・・・。
>
>
残念としか言いようがないですね。!!


> そのうち、わたしもブログやHPを閉鎖して、
> オウムネット界から、去ろうかと考えていますね。
> もどきからも、もう止めろと言われていますので。

それは、本当ですか。?
ヤッガレも、来年10月をメドに。

Message#40588 2010年11月26日(金)12時44分
From: キャンディ
Re3:テレビ局や弁護士による殺人幇助事件! 再掲+追加
岡村の暴露本ってのがあって、オウムで経験したことを小説風に書いたんだそうですが
そのなかに、村井だか早川だか忘れたけど
(近々松本家の資産は、四兆円になるでしょう)と言ったんだとさ、、

岡村の奥さんは、それを聞いて、オウムは国を乗っ取るつもりか、と思ったらしいけど

金満経営して、尊敬が集まると考えているのは、田舎っぺだからですよ
いかに、麻原の宗教者としての資質が粗末であるか、わかる話です

四兆円、だったらなんなんだよなあ?!
漏れらには、お金は一銭も来世にもっていけない、功徳と修行の経験だけが
来世にもっていけるって言っていたのに
こいつらは巨万の富を貯めて、ニンマリしていたのか

Message#40587 2010年11月26日(金)12時23分
From: キャンディ
Re2:テレビ局や弁護士による殺人幇助事件! 再掲+追加
ま、漏れが十年かけて、チマチマ働いた金を布施しても願い事が叶わなかったんで
金返してくれないかって持ちかけたら、大声でなじりあいになったわけですが

救済のために金が必要だと本気で思っていたんだろうと、まだ当時は悔しいながらも
許せましたが、なんでしょうか、プール付きの家だの、ロールスロイスだの、、、

漏れを騙した金で、連中は贅沢ですか
それをした松本家も、それを支持したサマナも一生許しませんとも

この西村DV殺人は教団に有利にしか展開しなそうでつまりませんわ
かえって、漏れには頭にくるネタとなりましたね


ジェーンティがこういうのを聞いたんですよ
(なにか買うときはみんなで使えるものをね
 願望を持つのでも、みんなが幸せになれるものをね)とさ

漏れはなかなか、人のために自分を削るってことはできないなあと、思いましたよ
欲ありますしね
あんな奇麗事人前で言わせておいて、中心はなんなのかね
ベンツもプールも誰の役に立ったのかしら
単なる自己満足に大金かけやがって、、、

Message#40586 2010年11月26日(金)12時12分
From: キャンディ
Re:テレビ局や弁護士による殺人幇助事件! 再掲+追加
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40583)への返事


> 裁判所が暴力夫と認定した西村三郎殺人鬼に対してあらかじめインタビュー映像を撮るなど> 殺人犯を煽り立て、殺人幇助まがいの行為に及んだフジテレビの暴挙こそ糾弾されるべきで> あろうかと思う次第です。

それみてないけど、殺して来いとでもいったんですか?
坂本弁護士のときもそうですけど、ビデオをみたからといって、切れて人を殺すとは
よもや思わなかった(そこまで予想できなかった)だけでしょう?

漏れも、教団で(戦うぞ、戦うしかない)というセリフを何度か耳にしてましたが
その言葉が直接殺人を指すとは想像してませんでしたよ。裁判とか言論とかで
信者数獲得して教団を大きくして、世間に対抗するつもりなんだと、思っていたし
(普通の人間は、そう簡単に人を殺しませんから、)自分の話している相手が
明日人を殺すだろうとは、通常予想できませんね。。


> たとえば三郎が自分の暴力から逃げ出した子供達を美智子から奪い返そうとしたときにも、> 百人以上の弁護士が弁護団を結成して彼を支援していた。

百人も弁護士つけたら金かからないのかね

どうして彼ら弁護士は、あの> 暴力的な三郎のもとに子供達を引き戻そうとして団結していたのだろうか?(157頁)

オウムは弁護士なめていたんですから、割り引いて聞かないといけません
オウムの主張には平気でウソがありますしね

坂本弁護士が親と出家した子供の間で、話し合いを持たせようとしたとき
オウムは(4,5回くらい親子対面の場をもった)と主張したそうですが
江川さんの発言だと(一回しかあわせていないのに、多く会わせてきちんと対応したかの
ように言っている)って、、
あとで、問題が大きくなったんで、平気で親を無視したって思わせないためにウソついた
んでしょう、オウムはいつもウソを平気でつきます。。

> 弁護士たちの思惑通りになってたら子供達も殺されてたかも。お〜こわ。

どっちの地獄がマシか、くらいでしょうよ
どのみち殺人鬼に縁でもあるんでないの
ほかの宗教団体にでも頼ったなら、よかったんだろうけど

Message#40585 2010年11月26日(金)10時44分
From: YASU
Re2:あと5件
神風代理人さんのメッセージ(#40576)への返事

>
> 神奈川の天才さん。!!
> お早い復帰をお待ちします。!!


http://blog.livedoor.jp/shiun_mikoto/


尊師の本当の姿を知ってもらいたいと、このブログを書き始めて約2年半、当初は1年くらいの予定で開設したのですが、よくここまでもったなと思います。
しかし、そろそろネタがなくなってきたことと、道場(教団ではありません。道場です)からブログを閉めるように言われたので、今年いっぱいでこのブログを閉めることとなりました。ここまで読んでくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
残すところ約1ヵ月くらいで、記事数もそれほどたくさんは書けませんが、最後まで心を込めて書きたいと思います。本当にありがとうございました。



みことさんのブログが今年いっぱいでポア予定だそうです。
道場からの圧力もあったらしいとか・・・。


そのうち、わたしもブログやHPを閉鎖して、
オウムネット界から、去ろうかと考えていますね。
もどきからも、もう止めろと言われていますので。

Message#40584 2010年11月26日(金)10時14分
From: 神風代理人
アベル師匠、頼みます。!!
今朝、7時に家を出て医者に行き、
一番に並んで、点滴と腰痛の部位4ヶ所深針で注射して貰い、

帰宅して、アベル師匠にメールしようとして、
はたと困った。!!


先日、ちびっこが、ぷよぷよをする携帯を貸せとせがむので、
貸したら、メール全部削除されてしまいました。!!

アベル師匠、神風の携帯に、
空メール下さい。!!

お頼み申し上げます。!!

Message#40583 2010年11月26日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
テレビ局や弁護士による殺人幇助事件! 再掲+追加
http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/2010-11-25-1?comment_success=2010-11-26T01:17:13&time=1290701833

西村御大のところの写真も、何度かクリックして拡大していくと新聞の活字も読めることが
判明しました。左の写真は一回クリックで文字が読める大きさになりますが。

殺人鬼西村雅史もとい西村三郎という親爺は、元々DV常習のとんでもないおっさんだったようで、
裁判所でも「暴力夫」と認定されて奥さんの美智子さん側が勝訴してます。

←写真をクリックすると拡大されます

新聞記事

さらに、子供が母親との生活を望む背景に
父親の暴力に対する嫌悪感、不信感もある」と指摘した上で、
「母親が不当な脅迫行為や暴力などで、一緒の生活を強制したとは認められず、同じオウム
真理教の信者として強い連帯感で結ばれている」とした。


裁判所が暴力夫と認定した西村三郎殺人鬼に対してあらかじめインタビュー映像を撮るなど
殺人犯を煽り立て、殺人幇助まがいの行為に及んだフジテレビの暴挙こそ糾弾されるべきで
あろうかと思う次第です。

「理想社会3」を読み進むと、オウム側(青山弁護士)による主張の部分はともかくとして、
事実関係と考えられる部分についても一寸看過できない部分が色々あるようにて、すべてが
今回の殺人事件につながっているとさえいえるのではないでせうか。

アレフとしてはどうしてこのような重大な問題に対して黙んまりを決め込んでるのでせうか?

当局との闇取引で、活動を黙認するから、暗闇の輸を潰してやるから、ご家族には手出しを
しないから、などという甘言に釣られて、真実を明らかにしない曖昧さを続けておられるのでせうか。
そういう逃げ・妥協・自己保全の姿勢は動物のカルマ、転生を狂わせまっせw

西村御大未アップ部分のごくごく一部のみ転載

たとえば三郎が自分の暴力から逃げ出した子供達を美智子から奪い返そうとしたときにも、
百人以上の弁護士が弁護団を結成して彼を支援していた。どうして彼ら弁護士は、あの
暴力的な三郎のもとに子供達を引き戻そうとして団結していたのだろうか?(157頁)


弁護士たちの思惑通りになってたら子供達も殺されてたかも。お〜こわ。

Message#40582 2010年11月26日(金)06時15分
From: さくら
Re:27日大阪オフ会
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40579)への返事

> あと店とかまだ予約してないですけど誰かご推薦は?

ぢもとの方よろしく。

>
> 私信へ返信ください >さくらさん

すみません今お返事しました。

Message#40581 2010年11月26日(金)03時34分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月26日

><誕生日>
>後醍醐天皇1288-1339 曽国藩(清・湘軍創始者)1811-1872 
>奥田敬和(衆議院議員)1927-1998
>柿澤弘治(衆・参議院議員)1933-2009  ロバート・グーレ(米国歌手・俳優)1933-2007  
>ティナ・ターナー(米国歌手)1939  中野寛成(衆議院議員)1940 カルーセル麻紀1942 

かつて大阪の某選挙区で、真のお父様の子女、A社と掛け持ちでの救済を志した偉大な魂を
踏みつけにした政治家なども居るようですが、いや、むしろ同じ自民党の原田憲が悪いかw

超個人的ネタw

Message#40580 2010年11月26日(金)03時25分
From: 아벨(Abel)
Re2:反社会的団体
神風代理人さんのメッセージ(#40577)への返事

> 全文引用御免を被ります。!!

一般論としてはやめてください。管理人権限で編集させていただく場合もあります。

Message#40579 2010年11月26日(金)02時54分
From: 아벨(Abel)
27日大阪オフ会
11月27日(土) 午後8時頃から


とだけ決まってます。さくらさん、セイラさん、猊下、教授、管理人が決定。ヤツガレさん
どうされますか? あと店とかまだ予約してないですけど誰かご推薦は?

私信へ返信ください >さくらさん

Message#40578 2010年11月26日(金)02時35分
From: 神風代理人
Re2:反社会的団体
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40566)への返事

> それにしてもヤツガレさんは氏んでしまわれた???

脳梗塞の後遺症の再発とかで、言語障害が点滴で治らない。
腰痛で動くに辛い。!!
ノロウイルスで、ぐったりです。!!

Message#40577 2010年11月26日(金)02時27分
From: 神風代理人
Re:反社会的団体
ヨッシーさんのメッセージ(#40565)への返事

> http://fujiimana.exblog.jp/
>
> 三つ目の条例に関する質問は、オウム真理教に関するものです。
>
> 10月22日の足立区議会では、「反社会的団体の規制に関する条例」案を
> 全会一致で可決し、即日で施行されました。
>
> この条例は四つの項目からなり、反社会的団体に活動報告を義務づけ、
> 立ち入り調査や立ち退き命令を出したりすることができる条例であります。
>
> 反社会的団体とは団体規制法に基づく観察処分を受けた団体とされ、
> 現在はオウム真理教から派生したアレフとひかりの輪がこの団体にあたります。
>
> 世田谷区はこの足立区の制定した条例をどのように受け止めているのかお伺いします。
>
>
> 答弁編
> オウムに関しては完全に後ろ向きでした。
>
> -------------------------------------------
>
> おさむ記者&ヅラ弁護士へ
> 藤井・世田谷区議の応援頼みまっせー。


全文引用御免を被ります。!!

ヨッシ君が、大阪市議会議員「中央区選出」に、
働きかけて居ることは、知っているが、帝都と同じことを、働きかけている分けか。?

Message#40576 2010年11月26日(金)02時17分
From: 神風代理人
Re:あと5件
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40564)への返事

> もう5件

最近、予定投稿数、達成が苦しいでんな。?

神奈川の天才さん。!!
お早い復帰をお待ちします。!!

Message#40575 2010年11月26日(金)02時13分
From: 神風代理人
Re4:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40563)への返事

> 確かに、タントラダーキニーさんも、パムンチャダーキニー聖準師さんとかも、修行者と
> しての能力は別として形状容姿だけを取り上げた場合には・・・え〜っと


あぁ〜。
そこまで言うかよ。!!(笑)

Message#40574 2010年11月26日(金)01時58分
From: 아벨(Abel)
西村三郎殺人犯は元々DV夫だった!
http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/2010-11-25-1?comment_success=2010-11-26T01:17:13&time=1290701833

西村御大の資料集に所蔵されている「理想社会3」の内容ですが、新聞記事の部分については
一寸スケールの関係で読み取りにくいと思いますので、別途スキャンしてみました。

殺人鬼西村雅史もとい西村三郎という親爺は、元々DV常習のとんでもないおっさんだったようで、
裁判所でも「暴力夫」と認定されて奥さんの美智子さん側が勝訴してます。

記事内の一部を転載しませう。

←写真をクリックすると拡大されます

新聞記事

さらに、子供が母親との生活を望む背景に
父親の暴力に対する嫌悪感、不信感もある」と指摘した上で、
「母親が不当な脅迫行為や暴力などで、一緒の生活を強制したとは認められず、同じオウム
真理教の信者として強い連帯感で結ばれている」とした。



裁判所が暴力夫と認定した西村三郎殺人鬼に対してあらかじめインタビュー映像を撮るなど
殺人犯を煽り立て、殺人幇助まがいの行為に及んだフジテレビの暴挙こそ糾弾されるべきで
あろうかと思う次第です。

Message#40573 2010年11月26日(金)01時23分
From: 아벨(Abel)
西村新人類御大の底力に敬服!
今日仕事が終わってから、、、それも東海道・山陽本線が尼崎駅付近の踏み切りでどうの
こうのということで延着大混雑に巻き込まれて帰宅が深夜になり、やっとマハーヤーナと
単行本の何冊かだけ調べて、西村美智子さんの記事が無い無い、、、とうろたえてたところ、

さすがに脳味噌腐りかけとはいえ西村御大の底力は偉大なり。「理想社会3」だったみたい。

この本は非常に多く出回ってて、3も私も複数冊もってましたが、まさかここに載ってた
とは知りませんでした。

http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/2010-11-25-1?comment_success=2010-11-26T01:17:13&time=1290701833

今から探してみますwww

Message#40572 2010年11月26日(金)01時07分
From: 아벨(Abel)
Re2:反社会的団体
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#40569)への返事

> これまで燃える男ヨッシ君がやってきたことを
> ヅラ弁から藤井区議さんへ教えてあげて欲しいってことねw
> そんじゃあhikさんとかdakeさんとかスイミンさんとかにも
> しっかり応援してもらった方がいいねww

藤井区議さんって、北朝鮮応援団=公安調査庁の藤井聡子さんの旦那さんだったってご存知
でしたか?

Message#40571 2010年11月26日(金)01時06分
From: 아벨(Abel)
Re5:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
キャンディさんのメッセージ(#40570)への返事

> 四女の暴露本、立ち読みしたんですけど
> 松本家のお付きの中には、アチャリに命令されて建物の屋上から飛び降りて
> かかとの骨をコナゴナにしてしまったのがあるんだと、、
> 何階から飛び降りたのかまでは書いていなかったような
> 何が情報あります?

これってティローパとナローパの話を連想させますな。実に麗しい密教の師弟関係の真髄。
こんなふうに命がけの修行ができる環境があったのですな。A社は素晴らしい!!

Message#40570 2010年11月26日(金)00時15分
From: キャンディ
Re4:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
四女の暴露本、立ち読みしたんですけど
松本家のお付きの中には、アチャリに命令されて建物の屋上から飛び降りて
かかとの骨をコナゴナにしてしまったのがあるんだと、、

何階から飛び降りたのかまでは書いていなかったような
何が情報あります?

この団体の人は、このガキを意地が悪いとは、認識しないのでしょうか
理解不能です

Message#40569 2010年11月26日(金)00時00分
From: 篠澤教授に三千点
Re:反社会的団体
ヨッシーさんのメッセージ(#40565)への返事

> http://fujiimana.exblog.jp/
>
> 三つ目の条例に関する質問は、オウム真理教に関するものです。
>
> 10月22日の足立区議会では、「反社会的団体の規制に関する条例」案を
> 全会一致で可決し、即日で施行されました。
>
> この条例は四つの項目からなり、反社会的団体に活動報告を義務づけ、
> 立ち入り調査や立ち退き命令を出したりすることができる条例であります。
>
> 反社会的団体とは団体規制法に基づく観察処分を受けた団体とされ、
> 現在はオウム真理教から派生したアレフとひかりの輪がこの団体にあたります。
>
> 世田谷区はこの足立区の制定した条例をどのように受け止めているのかお伺いします。
>
>
> 答弁編
> オウムに関しては完全に後ろ向きでした。
>
> -------------------------------------------
>
> おさむ記者&ヅラ弁護士へ
> 藤井・世田谷区議の応援頼みまっせー。


ああ、なるほど。
これまで燃える男ヨッシ君がやってきたことを
ヅラ弁から藤井区議さんへ教えてあげて欲しいってことねw
そんじゃあhikさんとかdakeさんとかスイミンさんとかにも
しっかり応援してもらった方がいいねww

Message#40568 2010年11月25日(木)23時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
キャンディさんのメッセージ(#40561)への返事

http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/
>     ↑    ↑    ↑
>      新人類のオウマー日記
>
> 糖尿で脳みそ腐りかかっているけど、殺された人に
> 昔会ったことは覚えているんだって

ボケ老人は一般に昔のことだけは覚えてるみたいですなwww

達成w

Message#40567 2010年11月25日(木)23時36分
From: 아벨(Abel)
あと
一件まできますた。

今年は憂国忌なのにカイヴァ師匠はおこしいただけない(泣

Message#40566 2010年11月25日(木)23時35分
From: 아벨(Abel)
Re:反社会的団体
ヨッシーさんのメッセージ(#40565)への返事

http://fujiimana.exblog.jp/
> 答弁編
> オウムに関しては完全に後ろ向きでした。
> おさむ記者&ヅラ弁護士へ
> 藤井・世田谷区議の応援頼みまっせー。

藤井区議が肩書きも敬称も抜きで呼び捨てられる日まであと何日でせうかwww

という話はおいといて

投稿さんくすです。 >友よ


遠くの親戚より近くの他人
投稿してくれない来世・しのより投稿してくれるヨッシ〜w

それにしてもヤツガレさんは氏んでしまわれた???

Message#40565 2010年11月25日(木)23時31分
From: ヨッシー
反社会的団体
http://fujiimana.exblog.jp/

三つ目の条例に関する質問は、オウム真理教に関するものです。

10月22日の足立区議会では、「反社会的団体の規制に関する条例」案を
全会一致で可決し、即日で施行されました。

この条例は四つの項目からなり、反社会的団体に活動報告を義務づけ、
立ち入り調査や立ち退き命令を出したりすることができる条例であります。

反社会的団体とは団体規制法に基づく観察処分を受けた団体とされ、
現在はオウム真理教から派生したアレフとひかりの輪がこの団体にあたります。

世田谷区はこの足立区の制定した条例をどのように受け止めているのかお伺いします。


答弁編
オウムに関しては完全に後ろ向きでした。

-------------------------------------------

おさむ記者&ヅラ弁護士へ
藤井・世田谷区議の応援頼みまっせー。

Message#40564 2010年11月25日(木)21時47分
From: 아벨(Abel)
あと5件
もう5件

Message#40563 2010年11月25日(木)19時30分
From: 아벨(Abel)
Re3:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
○さんのメッセージ(#40562)への返事

> ダーキニーって別に美形ばかりじゃないですよ。

確かに、タントラダーキニーさんも、パムンチャダーキニー聖準師さんとかも、修行者と
しての能力は別として形状容姿だけを取り上げた場合には・・・え〜っと

Message#40562 2010年11月25日(木)13時33分
From:
Re2:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
キャンディさんのメッセージ(#40560)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#40559)への返事
>
> (ゴーラ・クローダ・ダーキニー)
>
> 尻にダーキニーとつくようですが、ダキニだったんでしょうかね
> 美形か?

ダーキニーって別に美形ばかりじゃないですよ。

Message#40561 2010年11月25日(木)09時52分
From: キャンディ
Re2:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/
    ↑    ↑    ↑
     新人類のオウマー日記

糖尿で脳みそ腐りかかっているけど、殺された人に
昔会ったことは覚えているんだって

ちっとは目立たせてやろうと思って、リンク貼ってやったものの
少し前の記事をみたら、(おまんた)だの、どうしようもないこと書いているね
ダレきっているね
事件華やかなりし頃は、張り切って仕事していたらしいが

Message#40560 2010年11月25日(木)09時42分
From: キャンディ
Re:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40559)への返事

(ゴーラ・クローダ・ダーキニー)

尻にダーキニーとつくようですが、ダキニだったんでしょうかね
美形か?

Message#40559 2010年11月25日(木)08時43分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月25日

憂国忌、40年前に三島由紀夫・森田必勝烈士が割腹された日。

以前は野分祭、憂国忌に行ったこともありましたが最近ご無沙汰で懺悔です。


> ※某掲示板で見たのですが、娘さんの一人は、
> ゴーラ・クローダ・ダーキニーという教団名だそうです。
> 個人情報保護の観点から実名は書きませんが、
> わたしは在籍中(1997−1998年頃)、
> 真理図書館とか道場の受付で話を交わしたことがありますね。

殺人鬼、犯罪掲示板管理人と同じ汚れた姓をもつ某古参オウマーあたりの全盛期に真理図書館
でリアル接触があった間柄なんですな。美女に弱いすけべ親爺だけに詳しいわけだwww

> 1936年 - 日独防共協定締結。
> 1970年 - 三島由紀夫が市ヶ谷の自衛隊・東部方面総監部で割腹自決(三島事件)。
> 1972年 - アグネス・チャンがシングル『ひなげしの花』で歌手デビュー。

最低の糞ったれチャンコロと評判のおばはんがでびゅーでしたか。三島先生割腹の日と同じ
とは汚らわしい限り! 氏ね、アグネスチャンコロ

Message#40558 2010年11月25日(木)06時32分
From: 神風代理人
Re7:やっちまったぜよ
キャンディさんのメッセージ(#40555)への返事

> んん?
> 殺すつもりはなかったが、ちっとかわいがってやろうと思って
> 殴ったりしたと、それで死んじゃったら傷害致死ですか?
>
> 殺すつもりはなかったけど、怪我くらいはさせようという感じで、

アベル師匠が、内容を転載しています。!!

その内容からすると、殺人、銃砲刀剣類所持取締法違反で、起訴されるであろう。!!

Message#40557 2010年11月25日(木)03時11分
From: 아벨(Abel)
Re7:やっちまったぜよ
キャンディさんのメッセージ(#40555)への返事

> 殺すつもりはなかったけど、怪我くらいはさせようという感じで、

西村雅史もとい三郎のことでつかw

Message#40556 2010年11月25日(木)03時10分
From: 아벨(Abel)
Re9:臨時大阪オフ会のご案内
セイラさんのメッセージ(#40545)への返事

> 昨日はステテコに腹巻、ドタマにハチマキの変装で潜入しました。
> そんなファッションは私しかいなかったから浮いていたかも・・・

♪これでいいのだ〜、これでいいのだ〜 ってな感じでしたかwww

> やはり報道関係者とジャーナリストが多い。
> 左横に日本在住のプロジェクトB関係ミャンマー人の男性が座っておられたけど、
> 日本生活が長いせいか、エキゾチックな風貌の日本人と言っても通るくらい。

軍政のスパイでっしゃろ。まあもっとも馴れ合いヤラセ疑惑ふんぷんですがw

> 社長とは帰りがけに話をして岐路につきました。
> 「対立する二群を善悪で分けての偏向報道はいかん。中立の立場での報道を期待するのでしゅ」と言うと、『んだんだ。両方に取材でけて双方の言い分を報道するのがベターでおまんがな』と意見一致。
> ここで社長が『いいんだよ。善悪に分けて悪者叩きしたらウケがいいんだから』とぬかしたらドタマを鉈でかち割ってこまそうと思っていたけどやらずにすんだべ。

放送局に高く売れるストーリーさえ作れたらどうでもええのじゃ。凡夫外道受けする筋書き
がええのじゃ、との本心かもしれまへんがwww

> あのヒト背が高いですな。ちっさいオッサンの私は首が疲れたぞい。
> 向こうは腰をかがめていたから腰が疲れたでしょうけど(^^;)
> 時間的に余裕があったら懇親会にも参加したかったですら。

懇親会に参加してこられたらよろしかったのに。青海苔さんとこにでも泊めてもらうとか。
彼なら紳士でせうから、どっかのだれかみたいに満月の夜に狼に返信することもなかんべ。

> 篠さんも確定ですにゃ。
> あとどれくらい増えるんだろ?
> ヤツガレさんも準教授も山路ちゃんも冨田ちゃんも片山カメラマンも隣に座ったイケメンミャンマー青年もスーチー女史も軍政もカレン族もミャンマー秘密警察の方もみんなおいでませ〜。

今のところ

・セイラさん
・さくらさん
・不倫坊主
・篠澤教授
・外道管理人

だけみたいですな。ヤツガレさん、土曜の8時くらいから、鶴橋〜上六〜難波のエリアで
やってますから、一寸だけでも是非とも。

20歳のモデルさんも是非とも御同伴を。아벨(Abel)がお持ち帰りさせて頂いてもw

あと、公安の旦那も是非ともおこしください。

田実道場長さんとか小菅女神様とかもご招待で誘えませんか? >セイラさんのお顔で

Message#40555 2010年11月25日(木)02時14分
From: キャンディ
Re6:やっちまったぜよ
神風代理人さんのメッセージ(#40544)への返事

んん?
殺すつもりはなかったが、ちっとかわいがってやろうと思って
殴ったりしたと、それで死んじゃったら傷害致死ですか?

殺すつもりはなかったけど、怪我くらいはさせようという感じで、

Message#40554 2010年11月25日(木)01時34分
From: 아벨(Abel)
流石に西村同士情報は正確みたい
九十九=西村美智子さん

パティッサ・カンマム・アビニヴァジター師補、1947年8月生まれ63歳


ノダ〜ブログから転載

マハーヤーナのかなり初期に載ってた人だよね
| 201011-24 15:43:36 | #- URL [ 編集 ]
--------------------------------------------------------------------------------
>マハーヤーナのかなり初期に載ってた人だよね

今30号あたりまでざっと探したけど発見できず。どういう記事に載っていたのか、写真も載ってるのか教えてください。
| 201011-25 02:39:47 | 아벨(Abel) #DrI8wEk2 URL [ 編集 ]

あかん、睡眠時間が・・・ねむねむw

Message#40553 2010年11月25日(木)01時01分
From: 아벨(Abel)
Re2:何とか
神風代理人さんのメッセージ(#40551)への返事

> 本当に本当に、神奈川の天才さん、
> どうなってしまったの。?

某糖尿のおっさんとこでコメント少ないブログ主相互扶助なさってるみたいw

Message#40552 2010年11月25日(木)00時20分
From: 아벨(Abel)
FNNヤラセ、殺人幇助疑惑浮上!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40550)への返事

> 埼玉・八潮市で元妻刺した70歳男逮捕 男は取材に「アレフから2人の娘取り戻したい」
> フジテレビ系(FNN) 11月24日(水)18時19分配信

> 西村容疑者は、3週間前のFNNの取材で、「オウム真理教の出家信者だった元妻に、子どものころに連れて行かれて、現在はオウム真理教から名前を変えたアレフの信者になっている2人の娘を取り戻したい」、「当然、何年も前から万策尽きています。長女は今32歳、次女は30歳です」と話していた。

> 283 西村 美智子 ニシムラ ミチコ
> 284 西村 舞子 ニシムラ マイコ (ゴーラ・クローダ・ダーキニー)
> 285 西村 亜哉子 ニシムラ アサコ

3週間前に取材してる。しゃべらせて画を撮ってるwww ヤラセ専門のAPFも真っ青の
殺人幇助じゃないのwww

今後の展開が非常に面白いことになりそうですな。フジ関係でクビになる香具師が何人出る
のか・・・アレフがらみのヤラセならどうして今回はTBSでなかったのかwww

追記

西村三郎、もとい新人類日記コメント欄より

九十九美智子さんって、真理図書館でお世話になった西村美智子(パティッサ・カンマム・アビニヴァッジター師補)なんでしょうね、おそらく。
母・娘二人には、真理図書館で大変お世話になりました。

追記

ただ、西村舞子さんなら1975年12月生まれですから32歳というのは矛盾してます。
34歳のはず。ひょっとすると人違いだったか・・・

ゴーラさんのサマナ番号は別資料によると281、どうもわからんw

資料のデータベース化時点での間違いと判明、284が正解ですたw

Message#40551 2010年11月25日(木)00時07分
From: 神風代理人
Re:何とか
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40548)への返事

> 達成www
>
> ぶろぐおばけ氏ねw

本当に本当に、神奈川の天才さん、
どうなってしまったの。?

Message#40550 2010年11月25日(木)00時06分
From: 아벨(Abel)
西村新人類が殺人事件!!!???
埼玉・八潮市で元妻刺した70歳男逮捕 男は取材に「アレフから2人の娘取り戻したい」
フジテレビ系(FNN) 11月24日(水)18時19分配信

埼玉・八潮市で24日、63歳の元妻を刺したとして、70歳の男が現行犯逮捕された。男は3週間前、FNNの取材に対し、「アレフから2人の娘を取り戻したい」と話していた。
殺人未遂で現行犯逮捕されたのは、西村三郎容疑者(70)。
西村容疑者は3週間前、FNNの取材に対し、「アレフ信者から娘を助けたい」と話していた。
24日午前7時50分ごろ、埼玉・八潮市のショッピングセンター駐車場で九十九 美智子さん(63)が刺されているのを、目撃者が通報した。
九十九さんは、自転車を止めようとしたところ、後ろから来た西村容疑者に刺されたという。
現場に駆けつけた警察は、包丁を持って立っていた西村容疑者を殺人未遂の現行犯で逮捕した。
その際、西村容疑者は、逃げたり抵抗したりすることはなかったという。
九十九さんは、胸や腹などを数回刺されていて、搬送先の病院で死亡した。
警察は、容疑を殺人に切り替え捜査している。
西村容疑者は、九十九さんについて、「元妻だ」と話している。
西村容疑者は、3週間前のFNNの取材で、「オウム真理教の出家信者だった元妻に、子どものころに連れて行かれて、現在はオウム真理教から名前を変えたアレフの信者になっている2人の娘を取り戻したい」、「当然、何年も前から万策尽きています。長女は今32歳、次女は30歳です」と話していた。
また、西村容疑者は「肝臓も悪いし、このまま一時期は、命が尽きるかなという不安な状態がありまして、このまま娘たちに問題を残したまま、万が一のことがあったら、娘たちの将来はめちゃくちゃだなと」と語った。
事件を受けて、FNNは、アレフ側に取材を申し込んだが、これまでに回答は得られていない。
警察は、なぜ元妻を殺害するに至ったのか、経緯などをくわしく調べている。

最終更新:11月24日(水)19時32分

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00188464.html
-----------------------------------------------------------------------------------------

西村博之といい西村雅●といい、西村三郎といい、西村という香具師にろくなのは居まへんw

283 西村 美智子 ニシムラ ミチコ
284 西村 舞子 ニシムラ マイコ (ゴーラ・クローダ・ダーキニー)
285 西村 亜哉子 ニシムラ アサコ

Message#40549 2010年11月25日(木)00時04分
From: 神風代理人
Re:あと
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40547)への返事

> 二件

帳尻合わせたか。!!

さすが、師匠。!!
本日の第一投は、何方ザンスかね。?

Message#40548 2010年11月24日(水)23時58分
From: 아벨(Abel)
何とか
達成www

ぶろぐおばけ氏ねw

Message#40547 2010年11月24日(水)23時58分
From: 아벨(Abel)
あと
二件

Message#40546 2010年11月24日(水)23時57分
From: 아벨(Abel)
Re9:臨時大阪オフ会のご案内
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40532)への返事

> > > ・さくらさん
> > > ・不倫猊下
> > > ・外道管理人
>
> セイラさん確定、浣腸様残念ながら予定あり欠席。ヤツガレさんはどうなさいますか?

篠澤教授書くの忘れとった。ごめんでつ。

Message#40545 2010年11月24日(水)23時31分
From: セイラ
Re8:臨時大阪オフ会のご案内
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40528)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#40525)への返事
>
> > これで参加者少なくとも三人確定
> >
> > ・さくらさん
> > ・不倫猊下
> > ・外道管理人
> >
> > あと、セイラさんも是非とも御参加をお願いしたいですがご予定とかいかがでしょうか?
> > 今日は確か偽名変装して某所に潜入御取材か?www

さくらさんに会うのは久々だ。嬉しいにゃん♪

昨日はステテコに腹巻、ドタマにハチマキの変装で潜入しました。
そんなファッションは私しかいなかったから浮いていたかも・・・
やはり報道関係者とジャーナリストが多い。
左横に日本在住のプロジェクトB関係ミャンマー人の男性が座っておられたけど、
日本生活が長いせいか、エキゾチックな風貌の日本人と言っても通るくらい。
外国で住むとその国っぽい顔になるというけどそうみたい。

社長とは帰りがけに話をして岐路につきました。
「対立する二群を善悪で分けての偏向報道はいかん。中立の立場での報道を期待するのでしゅ」と言うと、『んだんだ。両方に取材でけて双方の言い分を報道するのがベターでおまんがな』と意見一致。
ここで社長が『いいんだよ。善悪に分けて悪者叩きしたらウケがいいんだから』とぬかしたらドタマを鉈でかち割ってこまそうと思っていたけどやらずにすんだべ。

あのヒト背が高いですな。ちっさいオッサンの私は首が疲れたぞい。
向こうは腰をかがめていたから腰が疲れたでしょうけど(^^;)
時間的に余裕があったら懇親会にも参加したかったですら。


> > ヤツガレさんは如何ですか? 教授は来られませんですか? あとちかんちゃんは如何です?
> > 田実さん等の特別ご参加なんて無理? 准教授にはメールで尋ねてみますが、教授の座を
> > 狙ってたいへんご多忙みたいですから、さてどうなりますか・・・。
>
> 篠澤教授私信で参加ご表明。多分5人一応確定か。あ、名前言及したら駄目でしたか?

篠さんも確定ですにゃ。
あとどれくらい増えるんだろ?
ヤツガレさんも準教授も山路ちゃんも冨田ちゃんも片山カメラマンも隣に座ったイケメンミャンマー青年もスーチー女史も軍政もカレン族もミャンマー秘密警察の方もみんなおいでませ〜。

Message#40544 2010年11月24日(水)21時35分
From: 神風代理人
Re5:やっちまったぜよ
キャンディさんのメッセージ(#40543)への返事

> おマヌケな質問で恐縮ですが、傷害致死と殺人ってどう違うんですか?

疲れるなぁ〜。!!

殺してやる。
殺意を持って、人を殺めたら、殺人です。!!
殺意を持って、人を殺めようとしたが、殺害に至らなければ、殺人未遂です。!!


殺害しようと危害を加えたけど、殺害に至ること身柄確保されたから、殺人未遂です。
病院に搬送されてから、死亡したから殺人に切り替えた。!!
元妻と娘を連れ戻す手段として、元妻を脅す積もりで、刃物をちらつかせて、
何がなんだか判らないうちに、元妻に傷害を負わせました。!!
犯意が傷害なら、病院に搬送されて、なくなったなら傷害致死にできるはず。!!
殺人と殺人未遂では、懲役刑の処罰に相違が出ます。!!


殺人と傷害致死でも、刑罰が重い、軽いの相違があります。!!


簡単明瞭に言うと、強姦致傷とは、処女をレイプしたら、懲役三年以上の刑罰を受けると仮定します。!!

ところが、強姦致傷を強制猥褻で逃げれば、懲役一年で済みます。!!

Message#40543 2010年11月24日(水)21時00分
From: キャンディ
Re4:やっちまったぜよ
神風代理人さんのメッセージ(#40542)への返事

おマヌケな質問で恐縮ですが、傷害致死と殺人ってどう違うんですか?

Message#40542 2010年11月24日(水)20時45分
From: 神風代理人
Re3:やっちまったぜよ
キャンディさんのメッセージ(#40541)への返事

> たぶん国民の誰も、そのオヤヂを怒らないと思いますわw
>
> オヤヂは住所不定だったんだとか、ホムレスなのか?
> しばらくはムショで三食食えるだろ、、


マァ。!!
殺人未遂を殺人に切り替えた。
と言うことだから、本人の供述次第で、
傷害致死に出来なくも無いけど、
殺人で立件されても、執行猶予と言う手がありますね。!!

Message#40541 2010年11月24日(水)20時33分
From: キャンディ
Re2:やっちまったぜよ
神風代理人さんのメッセージ(#40540)への返事

たぶん国民の誰も、そのオヤヂを怒らないと思いますわw

オヤヂは住所不定だったんだとか、ホムレスなのか?
しばらくはムショで三食食えるだろ、、

Message#40540 2010年11月24日(水)20時28分
From: 神風代理人
Re:やっちまったぜよ
キャンディさんのメッセージ(#40539)への返事

> 刺されたんですと?
> 久々だね、、漏れには誰だかわかんないや

ご冥福をお祈り申し上げます。!!

また、加害者に対して寛大な処分がなされるように、
関係機関に、嘆願書の提出をする所存です。!!

Message#40539 2010年11月24日(水)20時17分
From: キャンディ
やっちまったぜよ
刺されたんですと?
久々だね、、漏れには誰だかわかんないや

Message#40538 2010年11月24日(水)19時05分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
アベル板、閑古鳥対策本部指令、

連投、お願いします。!!

Message#40537 2010年11月24日(水)19時03分
From: 神風代理人
ヨッシー君。!!
二三件、連投待っているよ。!!

Message#40536 2010年11月24日(水)18時59分
From: 神風代理人
神奈川の天才さん。!!
最近、アベル板におみえがありませんが、

如何、お過ごしでしょうか。?
御伺い致します。!!
アベル板、おみかぎりのなきよう、お願いします。!!

Message#40535 2010年11月24日(水)18時52分
From: 神風代理人
おさむ君。!!
助けてください。!!


閑古鳥が鳴きます。!!

助けてくださいよ。!!

Message#40534 2010年11月24日(水)18時20分
From: 神風代理人
Re9:臨時大阪オフ会のご案内
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40532)への返事

> セイラさん確定、浣腸様残念ながら予定あり欠席。ヤツガレさんはどうなさいますか?
>
> 27日(土)、大体午後7時半頃、鶴橋〜上六〜難波付近を予定。
>
> あまり高くない店でご推薦のところありますか? >all


弱った。!!
弱った。!!

スケジュールの空きを、調整しようがない。?

アベル板に、先々週、先週の土曜日に、書いて居るように、
今週の土曜日もデートです。!!

デートと言うと聞こえが良いけど、
モデルに来年の新柄、浴衣を着せて、撮影です。!!
モデルのスケジュールが、土曜日の夜間しかあいていません。!!
スタジオが阿倍野です。!!

参加するとしたら、途中抜け出す以外に、ありません。!!
確たるお約束致し兼ねます。!!

師匠のほうで、オフ会の時間と場所を決めて、ください。!!

その上で、神風宛名でメールください。!!
お願いします。!!

Message#40533 2010年11月24日(水)17時53分
From: 神風代理人
不思議ですね。!!
体調不良です。
点滴受けて、帰宅して、寝込んでいます。!!
いま、携帯くぐって見たら、今日零時過ぎてから、
これで、4件目ですか。?
不思議だね。?
一体全体、どうなっているの。?

Message#40532 2010年11月24日(水)17時48分
From: 아벨(Abel)
Re8:臨時大阪オフ会のご案内
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40528)への返事

> > これで参加者少なくとも三人確定
> >
> > ・さくらさん
> > ・不倫猊下
> > ・外道管理人

セイラさん確定、浣腸様残念ながら予定あり欠席。ヤツガレさんはどうなさいますか?

27日(土)、大体午後7時半頃、鶴橋〜上六〜難波付近を予定。

あまり高くない店でご推薦のところありますか? >all

Message#40531 2010年11月24日(水)13時20分
From: 神風代理人
Re:アッサージ正悟師にお会いしました
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40530)への返事

> 行きつけの喫茶店、上のフロアに某殺人カルトの道場があるところ。入り口のところでマハー
> ラーキニー師ら数人と出会う。一般の人と打ち合わせの予定だったので一瞬慌てたw
>
> 扉を開くとスタジオのようなところになっており十人くらいの人がステップを踏んでいる。
> 喫茶店はとっくに営業してませんよ、と誰かに言われた。
>
> ところがその後になって、場所を半分に仕切って後ろ半分を打ち合わせの場所として貸して
> もらえるようになり、真ん中を薄いカーテンで仕切ったと。で、前の方ではアッサージ正悟師の
> 説法会があるとか。アッサージ正は少し痩せられたみたいですがクルタでなく緑色のTシャツ
> みたいな服装(ひょっとするとエメラルドグリーンのクルタ???でもそれなら印象強いと
> 思うから多分普通の服装。お布施の儀式になり、予定されてた人の名が呼ばれる。信徒は
> 十数人くらい。お布施してよいか、と聞こうと思ってるうちに終了。サマナ(師?)がきて
> 珍しい酒があるから買わないか、と。物凄く高いかと思ったら四号ビンで1000円。ところが
> 財布の中に万札と5千円札1〜2枚しかなく、誰も崩せる人もなく、後でとりに来るから
> 置いといてください、といって外へ。なぜ4000円は無償にと言わなかったのかw
>
> 道が工事中で、商店街の中を通るも道の真ん中を深く掘っており、店ぎりぎりのところには
> 板を敷き詰めてあるが不安定で怖い感じ。そういうところを通って元の場所へ。
>
> 帰ってくるとメンバーの一人だけ居て、何故かゲイで、部屋の隅へ追い詰められて必死で逃
> げる。非常に体格の大きなおっちゃんで何故か元信徒だとわかっている(最初の設定と矛盾w)
>
> という変な夢でしたw


夢にしては、出来過ぎています。!!
作家になられたら、よろしかったのに。!!

Message#40530 2010年11月24日(水)08時41分
From: 아벨(Abel)
アッサージ正悟師にお会いしました
行きつけの喫茶店、上のフロアに某殺人カルトの道場があるところ。入り口のところでマハー
ラーキニー師ら数人と出会う。一般の人と打ち合わせの予定だったので一瞬慌てたw

扉を開くとスタジオのようなところになっており十人くらいの人がステップを踏んでいる。
喫茶店はとっくに営業してませんよ、と誰かに言われた。

ところがその後になって、場所を半分に仕切って後ろ半分を打ち合わせの場所として貸して
もらえるようになり、真ん中を薄いカーテンで仕切ったと。で、前の方ではアッサージ正悟師の
説法会があるとか。アッサージ正は少し痩せられたみたいですがクルタでなく緑色のTシャツ
みたいな服装(ひょっとするとエメラルドグリーンのクルタ???でもそれなら印象強いと
思うから多分普通の服装。お布施の儀式になり、予定されてた人の名が呼ばれる。信徒は
十数人くらい。お布施してよいか、と聞こうと思ってるうちに終了。サマナ(師?)がきて
珍しい酒があるから買わないか、と。物凄く高いかと思ったら四号ビンで1000円。ところが
財布の中に万札と5千円札1〜2枚しかなく、誰も崩せる人もなく、後でとりに来るから
置いといてください、といって外へ。なぜ4000円は無償にと言わなかったのかw

道が工事中で、商店街の中を通るも道の真ん中を深く掘っており、店ぎりぎりのところには
板を敷き詰めてあるが不安定で怖い感じ。そういうところを通って元の場所へ。

帰ってくるとメンバーの一人だけ居て、何故かゲイで、部屋の隅へ追い詰められて必死で逃
げる。非常に体格の大きなおっちゃんで何故か元信徒だとわかっている(最初の設定と矛盾w)

という変な夢でしたw

Message#40529 2010年11月24日(水)08時37分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月24日

> ※「戦争になるかも」韓国全土に衝撃 仁川市長が島へ急行したそうです。
> 戦争になったら、日本もただでは済まないでしょうな。

特需景気じゃ特需景気じゃ!!! もっとやれやれ

それにしても支那は完全に北支持みたいですな。世界の無法者、野蛮国二つが手を組んで
やりたい放題。今のうちに徹底的に核兵器でもぶちこんで皆殺しにしときましょ!!

しかし、世界には支那以上の北朝鮮支援国が存在しました!!

今回の北朝鮮に対する各国首相のコメント

アメリカ「断じて許されない」
ロシア「許容できない」
中国「非常に遺憾」
フランス「国際社会への冒涜」
イギリス「許してはならない」

日本「状況を見守りたい。各国の反応をみたい」

将軍様は非常に菅首相に対してお喜びであらせられます。日本は支那以上の支援国認定!!

>1944年 - B-29が東京を初爆撃。
>1963年 - ジョン・F・ケネディ米大統領の暗殺容疑で逮捕されていたリー・ハーヴェイ・オズワルドが、連行中に射殺される。
>1997年 - 山一證券が自主廃業を決定し、経営破綻。

オズワルドの事件が単に偶発的な個人的動機による殺人だと信じてるおめでたい人もいるの
でせうかね?? オウムの「事件」に背後関係など無いと信じてる超おめでたい人達みたいな。


昨日は32件。さて某ブログとか某ブログのコメはどうだったか後で見に行こうw

Message#40528 2010年11月23日(火)23時55分
From: 아벨(Abel)
Re7:臨時大阪オフ会のご案内
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40525)への返事

> これで参加者少なくとも三人確定
>
> ・さくらさん
> ・不倫猊下
> ・外道管理人
>
> あと、セイラさんも是非とも御参加をお願いしたいですがご予定とかいかがでしょうか?
> 今日は確か偽名変装して某所に潜入御取材か?www
>
> ヤツガレさんは如何ですか? 教授は来られませんですか? あとちかんちゃんは如何です?
> 田実さん等の特別ご参加なんて無理? 准教授にはメールで尋ねてみますが、教授の座を
> 狙ってたいへんご多忙みたいですから、さてどうなりますか・・・。

篠澤教授私信で参加ご表明。多分5人一応確定か。あ、名前言及したら駄目でしたか?


追記

セイラさん私信で参加ご表明

浣腸様に私信出すも返事未だ頂戴できず。教授の椅子争いで既にポア???

Message#40527 2010年11月23日(火)23時16分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:転載
神風代理人さんのメッセージ(#40521)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#40520)への返事
>
>
> ご無沙汰しています。!!
>
> > へえ、すごいなあ。
> > 天才と紙一重なんですねえ。
>
> 前科10犯の悪でさえ、思いもつきません。!!
> 緻密なヨッシ君です。!!
> 一台の携帯を、二台にして有効活用するんですから。!!


そんな緻密なヨッシ君なら何故とっとと試験に合格し・・・
おっとっと、上祐のせいでしたなww

Message#40526 2010年11月23日(火)23時14分
From: 篠澤教授に三千点
Re:理論なき犯罪者集団
ヨッシーさんのメッセージ(#40497)への返事

> http://fujiimana.exblog.jp/
>
> Commented by はにわ at 2010-11-14 02:39
> http://jbbs.livedoor.jp/news/4671/
> 「オウムを反省したはずなのに、どうしてオウム最高幹部の上祐がそのまま代表なの?
> 上祐からオウム取ったら何が残って仏教の儀式説法してるの?
> オウム前の22歳の一般人まで戻るのでは?」と上祐に質問したら逆切れされた。
>
> Commented by mana_fujii at 2010-11-15 23:53
> 結局は理論なき犯罪者集団です。
> 正当な議論は避けることしかできないのでは?
>
> ------------------------------
>
> おさむ記者&ヅラ弁護士へ
> 藤井世田谷区議の応援頼みまっせ〜!!


あれれれれ?
たしか、燃える男ヨッシさんはその集団に入会希望だったはずでは?

でも、その集団がなくなっちゃったら、
燃える男ヨッシさん困っちゃうね。
「オリが勉強に集中できないのは上祐がいるからだ」って
言い訳できなくなっちゃうねw

あ、ごめんごめん、正しくは「燃やす男ヨッシさん」
もしくは「燃えることを強要する男ヨッシさん」だねw

しかしズラ弁のズラにどれだけ泥便塗ったのか
自分で分かってんのかな〜w

Message#40525 2010年11月23日(火)23時08分
From: 아벨(Abel)
Re6:臨時大阪オフ会のご案内
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#40518)への返事

> そう言われたら「許さん!」とは言えないではないですか。(笑)

ご許可賜わって光栄です!! 

これで参加者少なくとも三人確定

・さくらさん
・不倫猊下
・外道管理人

あと、セイラさんも是非とも御参加をお願いしたいですがご予定とかいかがでしょうか?
今日は確か偽名変装して某所に潜入御取材か?www

ヤツガレさんは如何ですか? 教授は来られませんですか? あとちかんちゃんは如何です?
田実さん等の特別ご参加なんて無理? 准教授にはメールで尋ねてみますが、教授の座を
狙ってたいへんご多忙みたいですから、さてどうなりますか・・・。

> まあご負担の少ないように、
> なるべく安価なところにしましょうね。
> どうです、吉牛オフとか?www(いくらなんでも酷いか・・)

店に必要以上に長居して小一時間問い詰められても困りますし、、、地元のセイラさんか
ヤツガレさん、どこか適当な店とか無いでせうか。あるいは主賓のさくらさん。

Message#40524 2010年11月23日(火)23時02分
From: 아벨(Abel)
Re7:転載
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#40520)への返事

> > ヨッシ君に、会場を事前に知る方法は、メールで教えてもらいましたが、
> > 頭が良くなければ、思いつかない、奇抜な方法です。!!
>
> へえ、すごいなあ。
> 天才と紙一重なんですねえ。

なるほどなるほど、「天才と紙一重」の方であられるわけですなw

Message#40523 2010年11月23日(火)23時01分
From: 아벨(Abel)
Re6:転載
神風代理人さんのメッセージ(#40519)への返事

> ヨッシは、うつ病で、ストーカーだから、係わり持たない方が、良い。!!
> と言う触れ出しでしたが、
> どうしてどうして、頭の良い好青年です。!!

うつ病でストーカーという属性と、頭が良いという属性とは二律背反するものではなくて、
「頭の良いうつ病のストーカー」であるという可能性も十分にあり得ると。

いえ、管理人は我が友がうつ病かどうかは知りませんが。

> 輸っかのオフ会情報に関しては、
> ヨッシ君の四連勝です。!!

だからぁ、今回の名古屋オフ会の状況を教えてほしいですね。ヤツガレさんは彼と緊密に
連絡をとっておられるわけですから、少なくとも彼が行ったかどうかはわかりますよね。

> ヨッシ君に、会場を事前に知る方法は、メールで教えてもらいましたが、
> 頭が良くなければ、思いつかない、奇抜な方法です。!!

単に公安の旦那に教えてもらったとか、仲良しのちかんに教えてもらったとかいうことでは?

Message#40522 2010年11月23日(火)22時57分
From: 아벨(Abel)
十数年後のキャンディ家の出来事w
「大根おろし勝手に食べた」父が包丁振り回す
(読売新聞 - 11月23日 08:50)

 「冷蔵庫の中にあった大根おろしを娘が勝手に食べた」と立腹し、長女を包丁で殺害しようとしたとして、兵庫県警網干署は22日、姫路市網干区浜田、無職粟田冨男容疑者(82)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 粟田容疑者は「包丁は脅かすために振り回した」と容疑を否認しているという。

 発表によると、粟田容疑者は22日午前10時40分頃、自宅で包丁(刃渡り42センチ)を振り回し、無職長女(55)を殺害しようとした疑い。長女も近くにあったつえ(長さ約1メートル)を振り回して逃げたため、けがはなかった。粟田容疑者の妻(78)が110番し、署員が粟田容疑者を取り押さえた。

Message#40521 2010年11月23日(火)22時47分
From: 神風代理人
Re7:転載
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#40520)への返事


ご無沙汰しています。!!

> へえ、すごいなあ。
> 天才と紙一重なんですねえ。

前科10犯の悪でさえ、思いもつきません。!!
緻密なヨッシ君です。!!
一台の携帯を、二台にして有効活用するんですから。!!

Message#40520 2010年11月23日(火)22時33分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re6:転載
神風代理人さんのメッセージ(#40519)への返事

> ヨッシ君に、会場を事前に知る方法は、メールで教えてもらいましたが、
> 頭が良くなければ、思いつかない、奇抜な方法です。!!

へえ、すごいなあ。
天才と紙一重なんですねえ。

Message#40519 2010年11月23日(火)22時25分
From: 神風代理人
Re5:転載
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40515)への返事

> ところで、彼からの連絡ではオフ会の内容はどうだったのでしょう? 情報を激しく期待。
> 彼とは緊密に直接ご連絡とりあっておられますのでしょ。
>
>
> あと一件
>
> さくらさん、セイラさん、何とか言ってくらはいよぉ

ヨッシは、うつ病で、ストーカーだから、係わり持たない方が、良い。!!
と言う触れ出しでしたが、
どうしてどうして、頭の良い好青年です。!!
輸っかのオフ会情報に関しては、
ヨッシ君の四連勝です。!!

第1回、大阪オフ会の会場に関しては、
10月22日、田実支部長に聞いたが、ヤッガレとヤッガレの兄弟分には、教えなかった。!!
しかるに、ヨッシ君は会場を知っていた。!!
東京オフ会にしろ、ヨッシ君は、事前に知っていた。!!
第2回、大阪オフ会にしろ、場所を事前に知っていた。!!
名古屋オフ会も会場をヨッシ君は、知っていた。!!

ヨッシ君に、会場を事前に知る方法は、メールで教えてもらいましたが、
頭が良くなければ、思いつかない、奇抜な方法です。!!

輸っかの脇の甘さに、苦笑させられました。!!
W。!!

Message#40518 2010年11月23日(火)22時00分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:臨時大阪オフ会のご案内
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40514)への返事

> 某お坊様の分はお布施させて頂くことをお許しいただければと。

う・・・うまい言い回し・・・。
そう言われたら「許さん!」とは言えないではないですか。(笑)

まあご負担の少ないように、
なるべく安価なところにしましょうね。
どうです、吉牛オフとか?www(いくらなんでも酷いか・・)

Message#40517 2010年11月23日(火)21時58分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40513)への返事

> 高橋い●●さんの方は廃用性萎縮で萎縮硬化してるでせうから、柔らかいものを硬い穴に
> 入れることになり、一層難しいかも。

すると、ヨッシーちゃんの方が硬くなっても、
硬いと硬いではさらに難しくなり、
双方に破壊の危険性をはらみますな。

Message#40516 2010年11月23日(火)21時15分
From: さくら
Re5:臨時大阪オフ会のご案内
> OCAT発ですか。

集合場所難波の中でも分かりやすいところでお願いします。

Message#40515 2010年11月23日(火)20時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:転載
神風代理人さんのメッセージ(#40509)への返事

> いちりありますね。!!

ところで、彼からの連絡ではオフ会の内容はどうだったのでしょう? 情報を激しく期待。
彼とは緊密に直接ご連絡とりあっておられますのでしょ。


あと一件

さくらさん、セイラさん、何とか言ってくらはいよぉ

Message#40514 2010年11月23日(火)20時13分
From: 아벨(Abel)
Re4:臨時大阪オフ会のご案内
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#40512)への返事

> バスは23時半近くなんですけど、
> 出発が難波で、しかも現状金欠なんですよ。(笑)

OCAT発ですか。オンフルール板10周年オフの一環ということで、お坊様にそんなご心配
おかけしては申し訳ありませんし、VU師が値切った穴埋めの一部という意味でも、何卒
某お坊様の分はお布施させて頂くことをお許しいただければと。

Message#40513 2010年11月23日(火)20時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:転載
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#40511)への返事

> 柔らかいものを柔らかい穴に入れるのは
> 難しいからではないかと思われ。

高橋い●●さんの方は廃用性萎縮で萎縮硬化してるでせうから、柔らかいものを硬い穴に
入れることになり、一層難しいかも。

Message#40512 2010年11月23日(火)19時12分
From: ぼんち@SoftBank
Re3:臨時大阪オフ会のご案内
(Abel)さんのメッセージ(#40508)への返事

> 某不倫坊主は大阪駅桜橋口から夜行バスですか? 何時の? 遅めのバスだったらオフ会
> を梅田近辺でやったら少しは参加おできになるのでは?

バスは23時半近くなんですけど、
出発が難波で、しかも現状金欠なんですよ。(笑)

Message#40511 2010年11月23日(火)19時10分
From: ぼんち@SoftBank
Re:転載
転載君さんのメッセージ(#40505)への返事

> 473 :神も仏も名無しさん:2010/11/22(月) 23:18:24 ID:CizW6fjb
> どうしてヨッシーは30過ぎても童貞なんですか?

柔らかいものを柔らかい穴に入れるのは
難しいからではないかと思われ。

Message#40510 2010年11月23日(火)18時44分
From: 아벨(Abel)
再掲 :臨時大阪オフ会のご案内
さくらさんと私信で相談の結果、突然ですが下記の要領で大阪オフ会を開催予定します。

                 記

日時:真理14年(皇紀2670年)11月27日(土)、ちょっと遅めになるかも。
場所:大阪 店などの詳細は未定

参加ご希望の方は掲示板で意思表明、または管理人にメールください(管理人の投稿者名が
メールフォームへのリンクになってます)。ただしフリーメールは迷惑メールフィルタに
ひっかかることあり、なるべく掲示板ご利用ください。



もうすぐ新大阪。週末から今日にかけて横浜・東京を二往復。今日はちょっと疲れたけど、
幸い新幹線のポイントが溜まってて普通料金でグリーンに乗れた。流石に楽チンですわ


ただ、ネット接続のDATA01(auのWIMAX+3G)、接続ソフトの準備に時間がかかりすぎるのと、
ワイマックス圏内はともかくとして新幹線内でのCDMA WINの接続は体感的にW05Kより少し
遅いような気がする。単に雰囲気ですが・・・。

Message#40509 2010年11月23日(火)18時43分
From: 神風代理人
Re3:転載
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40507)への返事

> 某便所板からの転載ですな。ひょっとして、かまって君の自作自演だったりしてw

いちりありますね。!!

Message#40508 2010年11月23日(火)18時35分
From: 아벨(Abel)
Re2:臨時大阪オフ会のご案内
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#40504)への返事

> > 日時:真理14年(皇紀2670年)11月27日(土)、ちょっと遅めになるかも。
> > 場所:大阪 店などの詳細は未定
>
> バスに乗って江戸へ行きますんで、
> ちょいと難しいかもしれません。
> てか、本来予定していたやつとは別のオフですか?

さくらさんから週末に大阪に行けるとご連絡あったので急遽という次第。

某不倫坊主は大阪駅桜橋口から夜行バスですか? 何時の? 遅めのバスだったらオフ会
を梅田近辺でやったら少しは参加おできになるのでは?

Message#40507 2010年11月23日(火)18時33分
From: 아벨(Abel)
Re2:転載
神風代理人さんのメッセージ(#40506)への返事

> > 473 :神も仏も名無しさん:2010/11/22(月) 23:18:24 ID:CizW6fjb
> > どうしてヨッシーは30過ぎても童貞なんですか?
>
> 単純な疑問。!!
> 童貞で、あるか。?
> 否か。?
> 本人で、なければ分からない。
> と思います。

某便所板からの転載ですな。ひょっとして、かまって君の自作自演だったりしてw

Message#40506 2010年11月23日(火)17時56分
From: 神風代理人
Re:転載
転載君さんのメッセージ(#40505)への返事

> 473 :神も仏も名無しさん:2010/11/22(月) 23:18:24 ID:CizW6fjb
> どうしてヨッシーは30過ぎても童貞なんですか?


単純な疑問。!!

童貞で、あるか。?

否か。?

本人で、なければ分からない。
と思います。

ちゃいますか。
WWW。

Message#40505 2010年11月23日(火)17時18分
From: 転載君
転載
473 :神も仏も名無しさん:2010/11/22(月) 23:18:24 ID:CizW6fjb
どうしてヨッシーは30過ぎても童貞なんですか?

Message#40504 2010年11月23日(火)12時34分
From: ぼんち@SoftBank
Re:臨時大阪オフ会のご案内
(Abel)さんのメッセージ(#40499)への返事

> 日時:真理14年(皇紀2670年)11月27日(土)、ちょっと遅めになるかも。
> 場所:大阪 店などの詳細は未定

バスに乗って江戸へ行きますんで、
ちょいと難しいかもしれません。
てか、本来予定していたやつとは別のオフですか?

しかし、真理元年からもうそんなにたつのね。

Message#40503 2010年11月23日(火)11時29分
From: 神風代理人
出だしで、失敗。!!
今日は天気も良いし、高野山に行けば、良かった。!!

いまからだと時間的に遅い。!!

出だしで、躓いた。!!

Message#40502 2010年11月23日(火)06時58分
From: 神風代理人
Re:理論なき犯罪者集団
ヨッシーさんのメッセージ(#40497)への返事

> http://fujiimana.exblog.jp/
>
> Commented by はにわ at 2010-11-14 02:39
> http://jbbs.livedoor.jp/news/4671/
> 「オウムを反省したはずなのに、どうしてオウム最高幹部の上祐がそのまま代表なの?
> 上祐からオウム取ったら何が残って仏教の儀式説法してるの?
> オウム前の22歳の一般人まで戻るのでは?」と上祐に質問したら逆切れされた。
>
> Commented by mana_fujii at 2010-11-15 23:53
> 結局は理論なき犯罪者集団です。
> 正当な議論は避けることしかできないのでは?
>
> ------------------------------
>
> おさむ記者&ヅラ弁護士へ
> 藤井世田谷区議の応援頼みまっせ〜!!


全文引用御免。!!

オウム打倒の炎に燃える男・ヨッシのサインは、V。!!

Message#40501 2010年11月23日(火)06時53分
From: 神風代理人
Re:今日は新嘗祭
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40500)への返事

> 本年の五穀豊穣を感謝すると共に、臣民一同億兆心を一にして、皇室の弥栄を謹んで祈念し
> 奉り、売国不敬糞政権の一日も早い打倒により、宸襟を安んじ奉るべく決意致しましょうぞ!
>
>


天皇陛下、\(^-^)/

天皇陛下、\(^-^)/

天皇陛下、\(^-^)/

午前5時に、三歳の長男を起こして、氏神さんに行って、来ました。!!

Message#40500 2010年11月23日(火)02時23分
From: 아벨(Abel)
今日は新嘗祭
本年の五穀豊穣を感謝すると共に、臣民一同億兆心を一にして、皇室の弥栄を謹んで祈念し
奉り、売国不敬糞政権の一日も早い打倒により、宸襟を安んじ奉るべく決意致しましょうぞ!



Message#40499 2010年11月23日(火)02時16分
From: 아벨(Abel)
臨時大阪オフ会のご案内
さくらさんのメッセージ(#40493)への返事

> 急ぐ旅故これにて御免。週末のご予定は?

さくらさんと私信で相談の結果、突然ですが下記の要領で大阪オフ会を開催予定します。

                 記

日時:真理14年(皇紀2670年)11月27日(土)、ちょっと遅めになるかも。
場所:大阪 店などの詳細は未定


参加ご希望の方は掲示板で意思表明、または管理人にメールください(管理人の投稿者名が
メールフォームへのリンクになってます)。ただしフリーメールは迷惑メールフィルタに
ひっかかることあり、なるべく掲示板ご利用ください。

Message#40498 2010年11月23日(火)02時10分
From: 아벨(Abel)
Re:理論なき犯罪者集団
ヨッシーさんのメッセージ(#40497)への返事

> Commented by はにわ at 2010-11-14 02:39
> http://jbbs.livedoor.jp/news/4671/
> 「オウムを反省したはずなのに、どうしてオウム最高幹部の上祐がそのまま代表なの?
> 上祐からオウム取ったら何が残って仏教の儀式説法してるの?
> オウム前の22歳の一般人まで戻るのでは?」と上祐に質問したら逆切れされた。

はにわ?? ナナカマドではなかったの?(核爆

Message#40497 2010年11月23日(火)00時38分
From: ヨッシー
理論なき犯罪者集団
http://fujiimana.exblog.jp/

Commented by はにわ at 2010-11-14 02:39
http://jbbs.livedoor.jp/news/4671/
「オウムを反省したはずなのに、どうしてオウム最高幹部の上祐がそのまま代表なの?
上祐からオウム取ったら何が残って仏教の儀式説法してるの?
オウム前の22歳の一般人まで戻るのでは?」と上祐に質問したら逆切れされた。

Commented by mana_fujii at 2010-11-15 23:53
結局は理論なき犯罪者集団です。
正当な議論は避けることしかできないのでは?

------------------------------

おさむ記者&ヅラ弁護士へ
藤井世田谷区議の応援頼みまっせ〜!!

Message#40496 2010年11月22日(月)19時20分
From: 神風代理人
Re6:酒を二合のんだ。!!
キャンディさんのメッセージ(#40494)への返事

> なんで証拠を残すんだろ
> ケイマなんか、強制捜査が入るって聞いたら、経理の書類ビリビリやぶいて
> 火にくべていたらしいのにw


人間個々の差だと思います。!!

Message#40495 2010年11月22日(月)16時22分
From: 情報屋
麻原と苫米地
オウム真理教  |コグニティブリサーチラボ
麻原彰晃    |苫米地英人
妻、妾多数   |妻は元オウムシスターズ教代、その他客に手を出す
全財産布施出家 |全財産布施出家
ダライラマに寄付|親中派テンジィン・デムチョクに寄付して称号ゲット
三女アーチャリー|阿闍梨(=アーチャリー)の称号を金で買う
疑似科学多数  |ホメオスタシス同調効果など疑似科学多数
信者多数    |信者多数(ウィキペディア等で工作中)

高学歴信者多数 |低学歴信者多数
親ダライラマ  |反ダライラマ

Message#40494 2010年11月22日(月)15時12分
From: キャンディ
Re5:酒を二合のんだ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40489)への返事

> 早川君が関与した事例を、備忘録として丹念に、書いたノートです。!!
> 井上ノートとは、違います。!!

なんで証拠を残すんだろ
ケイマなんか、強制捜査が入るって聞いたら、経理の書類ビリビリやぶいて
火にくべていたらしいのにw

Message#40493 2010年11月22日(月)10時27分
From: さくら
Re10:酒を二合のんだ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40490)への返事

急ぐ旅故これにて御免。週末のご予定は?

Message#40492 2010年11月22日(月)08時36分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月22日

> 1943年 - 日本の戦後処理についてのカイロ会談が行われる。
> 1963年 - テキサス州ダラスでケネディ大統領暗殺事件が起こる。

><誕生日>
>ヴィルヘルム・フリーデマン・バッハ(作曲家)1710-1784 
>シャルル・ド・ゴール(政治家)1890-1970 谷口雅春(宗教家)1893-1985 
><忌日>
>林則徐1785-1850 徳川慶喜1837-1913 
>ジョン・F・ケネディ1917-1963 C・S・ルイス1893-1963 ●野愛子1919-1981
>江藤●●1925-2007

カイロ会談で北方領土密約とかケネディ暗殺とか重要な日ですな。

誕生日、バッハといっても我々凡夫外道としては大バッハ以外はお呼びでないかも。昨日
誰かが生長の家を間違って書いてましたが、谷口せんせの誕生日が今日とは、嗚呼。谷口
さんでも佳代子さんの方が遥かに遥かに萌えますがwww 今いずこ、お目文字したい。
え、谷口雅春先生のお孫さん?w

人間辞めた人では、新暦換算無視と言いましたが、まあ慶喜さんは重要人物ですから入れて
おきますかね。鳥羽伏見で負けて一人だけ江戸に逃げ帰り、明治になってからは趣味に生きて
贅沢三昧というとんでもないおっさんw

何々、スッパヴァーサー師とかマハーラーキニー師が・・・嗚呼。

Message#40491 2010年11月22日(月)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:また情報漏れ漏れみたいwww
神風代理人さんのメッセージ(#40486)への返事

> オフ会会場情報は、ヨッシ君の四連勝に終わりました。!!
> ヨッシ君に、メールで情報入手の方法を教えて貰いました。!!

暗黒の輸の中にヨっさんと通じるスパイがいるのか、それとも暗黒の輸が団体規制法に
基づいて当局にあらかじめ届け出た情報がヨっさんに漏れたのか、、、もしも後者という
ことなら明らかに公務員の守秘義務違反ということになるわけですが・・・。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。