喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#40883 2010年12月10日(金)01時12分
From: 아벨(Abel)
ねむねむ
屁ぇこいて寝る

Message#40882 2010年12月10日(金)00時05分
From: 아벨(Abel)
Re3:新潟の大石さん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40876)への返事

> 東京都下青ヶ島村の芋焼酎も、牛乳割するとうまいらしいよ。!!

私はだいたい酒を割って飲むという習性がありません。ロックかストレートだけ。ストレート
で飲んで旨い酒しか飲みません。

Message#40881 2010年12月9日(木)23時47分
From: 아벨(Abel)
Re:神奈川の天才さを。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40880)への返事

> 転載する話題、お知らせ、アレフの更新記事、
> なんか?
> ありませんかねぇ。?

今日はノルマ達成。あとは明日に温存w

Message#40880 2010年12月9日(木)23時16分
From: 神風代理人
神奈川の天才さを。!!
輸っかのなんか。?


転載する話題、お知らせ、アレフの更新記事、
なんか?
ありませんかねぇ。?

Message#40879 2010年12月9日(木)23時11分
From: 神風代理人
後、二件、誰もいないか。!!
キャンディのちゃん姉。!!

後、二件だよ。!!
誰もいないか。?
誰かさん。?
いらっしゃいよ。!!


後、一件。?

Message#40878 2010年12月9日(木)22時35分
From: 神風代理人
おさむ君。!!
おさむ君。!!


後、二件になった。!!
速く、遊びにおいでよ。!!

Message#40877 2010年12月9日(木)22時29分
From: 神風代理人
Re2:毎日が日曜日さん。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40874)への返事

> これってどなたでしたっけ???

さくらさんのことです。!!

Message#40876 2010年12月9日(木)22時27分
From: 神風代理人
Re2:新潟の大石さん。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40873)への返事

> 大梵天サンデー●●明さんのことでつか???
>
> 今八海山を飲んでますが、久保田、越乃寒梅などなど、一応ほぼ定価近くで買える良い地酒
> の多い新潟は素晴らしい!! 十四代なんてプレミアついて逝ってよし。ラフランスのリキュール
> だけ作っとれ、山形の田舎猿連中。
>
> ヤツガレさんから頂戴した蓬莱仙の吟と空は勿体無くて正月くらいでないと飲めません。


東京都下青ヶ島村の芋焼酎も、牛乳割するとうまいらしいよ。!!

明君、今頃どうしているのかね。?
カミサンと仲良くやっていれば、良いんだけどねぇ。!!

Message#40875 2010年12月9日(木)22時17分
From: 神風代理人
Re2:アベル師匠。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40872)への返事

> 忘年会はまだ。パソコンにBDドライブつけたりビデオキャプチャボード挿したりしてたの
> ですが、ハイビジョンのキャプチャが簡単にできるようになったのはよいとして、今度入れ
> たソフトがあまりにも素人向け風にて、かといってもっと高級なのは使いにくいし・・・
> いろいろ思案中でした。
>
> DVDの時代は動画を結構自由自在に扱えてよろしかったのですが、ハイビジョンの時代、OSも
> 7の時代になるとすべてが複雑化してしまっていけませんわ。
>
> カノープスの超編は本当にシンプルで良いソフトだった、、、既に過去のものですが。
>
> あと六件


いま、DVDを買うと二枚組み合わせで、
ブルーレーン?用が付いて、来るけど、画質が良いですよ。!!

Message#40874 2010年12月9日(木)22時03分
From: 아벨(Abel)
Re:毎日が日曜日さん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40869)への返事

> いま、どちらですか。?
> また、来阪されます折は、事前にご連絡お待ちして、おります。!!

これってどなたでしたっけ???

Message#40873 2010年12月9日(木)21時57分
From: 아벨(Abel)
Re:新潟の大石さん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40868)への返事

> 一年以上、おみえが、ありませんと、
> 忘れ去られて、しまいます。!!

大梵天サンデー●●明さんのことでつか???

今八海山を飲んでますが、久保田、越乃寒梅などなど、一応ほぼ定価近くで買える良い地酒
の多い新潟は素晴らしい!! 十四代なんてプレミアついて逝ってよし。ラフランスのリキュール
だけ作っとれ、山形の田舎猿連中。

ヤツガレさんから頂戴した蓬莱仙の吟と空は勿体無くて正月くらいでないと飲めません。

Message#40872 2010年12月9日(木)21時55分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル師匠。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40871)への返事

> 速く恋、恋、アベルさん。!!
> 速く恋、恋、師匠。!!
> 忘年会で、キチガイ水呑んで、飲まれて、
> アベル板のこと、忘れていませんか。?

忘年会はまだ。パソコンにBDドライブつけたりビデオキャプチャボード挿したりしてたの
ですが、ハイビジョンのキャプチャが簡単にできるようになったのはよいとして、今度入れ
たソフトがあまりにも素人向け風にて、かといってもっと高級なのは使いにくいし・・・
いろいろ思案中でした。

DVDの時代は動画を結構自由自在に扱えてよろしかったのですが、ハイビジョンの時代、OSも
7の時代になるとすべてが複雑化してしまっていけませんわ。

カノープスの超編は本当にシンプルで良いソフトだった、、、既に過去のものですが。

あと六件

Message#40871 2010年12月9日(木)21時45分
From: 神風代理人
アベル師匠。!!
速く恋、恋、アベルさん。!!

速く恋、恋、師匠。!!

忘年会で、キチガイ水呑んで、飲まれて、
アベル板のこと、忘れていませんか。?

Message#40870 2010年12月9日(木)21時35分
From: 神風代理人
Re:チャンコロをやっつけたようです。
てんさいくん55号さんのメッセージ(#40865)への返事

> http://sankei.jp.msn.com/sports/other/101209/oth1012091005003-n1.htm
>
> 【卓球】日本が中国破り初優勝 世界ジュニア女子団体
> 2010.12.9 10:04
>  卓球の世界ジュニア選手権は8日、ブラチスラバで行われ、女子団体決勝で日本は中国を3−1で破り、初優勝を果たした。2003年の第1回大会から続く中国の連覇を7で止めた。
>
>  団体戦は3人でシングルス5試合を戦う形式で、日本は石川佳純(ミキハウスJSC)が2勝を挙げる活躍だった。
>
>  男子団体決勝では丹羽孝希(青森山田高)擁する日本は中国に0−3で敗れ、5年ぶりの優勝に届かなかった。(共同)

日本選手団の皆さん。!!

おめでとうございました。!!


後、何件ですかねぇ。?

Message#40869 2010年12月9日(木)18時51分
From: 神風代理人
毎日が日曜日さん。!!
いま、どちらですか。?
また、来阪されます折は、事前にご連絡お待ちして、おります。!!
寒さ厳しき折、御自愛ください。!!

Message#40868 2010年12月9日(木)18時38分
From: 神風代理人
新潟の大石さん。!!
アベル板、忘れていませんか。?

一年以上、おみえが、ありませんと、
忘れ去られて、しまいます。!!

カミサン大事も良いけど、久々にお遊びくださいな。!!

Message#40867 2010年12月9日(木)18時27分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
絵文字だか、何だか、分からない投稿しても、
レス着けようないよ。!!
絵を消すのに、携帯だと手間が掛かるから、
スルーしかないの。!!

ヤッガレ、ノロウィルスで、ダウンしています。!!
アベル板、連投お願いいたします。!!

Message#40866 2010年12月9日(木)18時14分
From: 神風代理人
ヨッシー君。!!
最近、お遊びにオミエがないようですが、
遊びにキナイよ。!!
待っているよ。!!

Message#40865 2010年12月9日(木)11時40分
From: てんさいくん55号
チャンコロをやっつけたようです。
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/101209/oth1012091005003-n1.htm

【卓球】日本が中国破り初優勝 世界ジュニア女子団体
2010.12.9 10:04
 卓球の世界ジュニア選手権は8日、ブラチスラバで行われ、女子団体決勝で日本は中国を3−1で破り、初優勝を果たした。2003年の第1回大会から続く中国の連覇を7で止めた。

 団体戦は3人でシングルス5試合を戦う形式で、日本は石川佳純(ミキハウスJSC)が2勝を挙げる活躍だった。

 男子団体決勝では丹羽孝希(青森山田高)擁する日本は中国に0−3で敗れ、5年ぶりの優勝に届かなかった。(共同)

Message#40864 2010年12月9日(木)08時36分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
12月9日

> 「何を悠長なこと!」を思ってしまいました。

何かアホなこと言うてる香具師がいてますが・・・w

生まれたのは大したのおらん。どっかの基地外妃くらい。人間辞めたのは夏目漱石etc.


キャンディちゃん珍しく褒められてる

>前と違うのは、少しだけ、暗示程度に小周天まわしたり、頭に集中などすると
>なんでだか、胸の中にうっすらと幸せな感じが沸くようになったと
>理由はわからないが、そんな変化がある

        ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|  < わずかでも修行が進んでいるじゃないか!
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|    \_________
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

Message#40863 2010年12月9日(木)04時53分
From: キャンディ
Re:ノロウィルスでした。!!
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) ヤツガレは消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

′′■■′′′′′′′′′′′′′′′′′′′■■′′′′′′′′′■■′′′′′′′′′′′′′
′′■■′′′′′′′■■′■■′■■′′′′■■′′′′′■′■′■■′′′′′′′′′′′′′
′′■■′′■■■■′■■′■■′■■′■■■■■■■■■′■′■′■■′′′′′′■■′■■′′
′′■■■■■′■■′■■′■■′■■′′′′■■′′■■′■′■′■■′′′′′′■■′′■■′
′■■■■′′■■′′■■′■■′■■′′′′■■′′■■′′′′′■■′′′′′′■■′′■■′
′′′■■′■■′′′′′′′′■■′′′′′■■′′■■′′′′′■■′′′′′■■′′′■■′
′′′■■′′′′′′′′′′′■■′′′′■■′′′■■′′′′′■■′′′■′■■′′′■■′
′′′′■■′′′′′′′′′■■′′′′′■■′′′■■′′′′′■■′′■■′■■′′′′■■
′′′′■■′′′′′′′′■■′′′′′■■′′′′■■′′′′′■■■■■′′■■′′′′■■
′′′′■■′′′′′′■■■′′′′′■■′′′■■■′′′′′′■■■′′′′■■′′′′■■

′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′′
′′′′′′′′′●′●′′′′′′●′′′●′′′′′′′′′′′′
′′●′′●′′′●′●′′′′′●′′′′●′′′′′●●′′′′′
′′●′′●′′′●′●′′′′●′′′●●●●●●●′′′●′′′●
′′●′′′●′′′′′′′′●●′′′′′′●′′′′′′′′′′●
′′●′′′●′′′′′′′●′●′′′′′′●′′′′′′′′′●′
′′●′′′●′′′′′′●′′●′′′′′′●′′′′′′′′′●′
′′●′′′′●′′′′′′′′●′′′●●●●●●●′′′′′●′′
′●′′′′′●′′′′′′′′●′′′′′′′●′′′′′′●′′′
′●′′′′′●′′′′′′′′●′′′′′′′●′′′′′●′′′′
′′′′′′′′′′′′′′′′●′′′′′′′●′′′●●′′′′′

 ノロウイルス

Message#40862 2010年12月9日(木)01時48分
From: 아벨(Abel)
Re2:一寸場違いですが出鱈目裁判の一例
セイラさんのメッセージ(#40861)への返事

> 殺人鬼織原はジョーカーをひかされたトカゲの尻尾、
> 尻尾に恐怖している善良な市民の善良さは素晴らしい。
> 医療業界からすれば織原様様、善良な市民様様ですにゃ。

民事の医療裁判でなら間違いなく過失認定のトンデモ治療が刑事裁判では何の疑いも抱かれ
ることもなく罷り通って誰も何も疑問に思わない。たんに裁判所がアホというだけ??

たとえてみれば、火事のときに消防隊が水でなくガソリンをホースでかけるような話www

> 某筋からみればこれまたオウム様様&善良な市民様様でしょう。
> こうやって歴史は創られていく。
> しかしそのほうが善良な市民にとっても都合が良いのでしょう。
> 歴史は強大な連中と善良な市民が共謀、もとい協力しあって創っていくものなのでしょう。
> にぱ〜☆

999年間にわたって日本歴史を直接眺めてこられたお立場としては色々と「歴史」に対して
おっしゃりたいことが多々おありでしょうね。

Message#40861 2010年12月9日(木)00時19分
From: セイラ
Re:一寸場違いですが出鱈目裁判の一例
某関係者@お馬〜さんのメッセージ(#40857)への返事

> <ルーシーさん事件>織原被告の無期懲役確定へ

> この掲示板には直接関係ない話ですが、この事件には私の某知人が一寸かかわってました
> ので、報道よりは多少深い部分を知る機会があり、刑事裁判の出鱈目さに憤りを感じるとの
> ことでした。
>
> ルーシーさんの件については事情もよく知らないみたいですが、他の被害者とされる中に、
> カリ●さんという人がいます。今回の報道では薬を飲ませて劇症肝炎にしたと出鱈目の上塗
> が書かれてますが、裁判ではクロロホルムを嗅がせたため薬剤性の劇症肝炎になったという
> ことにされてます。
>
> しかし本件の場合クロロホルムのみを劇症肝炎の原因と認定することは科学的に明らかな
> 間違い。織原被告擁護のサイトもありますが、そこで書かれている内容も見当はずれです。
> カリ●さんの身体には元々肝炎ウイルスが潜伏している状態であり、ある病気に対してある
> 病院で無茶苦茶な治療がなされ、それのために肝炎ウイルスが活性化した可能性が非常に
> 高いと思われる、というのが真相。火傷に唐辛子を塗るに等しいこの治療内容について裁判
> で何ら問題にされることなかったのは裁判所の無智というだけでは説明困難なほど不可思議
> のきわみ。刑事裁判ってほんまに吉本より面白いくらいヘソが茶を沸かしますwww
>
> 善良な市民たちは「殺人鬼織原」がクロロホルムを使って殺したという筋書きで納得してる
> のでしょうが、ほんまおめでたい。

殺人鬼織原はジョーカーをひかされたトカゲの尻尾、
尻尾に恐怖している善良な市民の善良さは素晴らしい。
医療業界からすれば織原様様、善良な市民様様ですにゃ。


> どうせ某「事件」の裁判も詳しく内容を知ったら本件と五十歩百歩の茶番なんでしょうなw
> 地下鉄で押収したビニール袋の中身の液体がサリンかどうか、オウムが作ったサリンと同じ
> ものかどうかの鑑定もしていないとか。。。あ〜あほくさ。

某筋からみればこれまたオウム様様&善良な市民様様でしょう。
こうやって歴史は創られていく。

しかしそのほうが善良な市民にとっても都合が良いのでしょう。
チンケな個人やアホバカ団体を敵視しておくほうが安心なのじゃ。
敵が強大だとなると敵意を向けること事態が怖くなる。
弱小連中叩きしていて「私は正義の味方。私ってなんて正しい人だろう」とくだらん優越感にひたっていられる。

歴史は強大な連中と善良な市民が共謀、もとい協力しあって創っていくものなのでしょう。
にぱ〜☆

Message#40860 2010年12月9日(木)00時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:ネットで拾った写真
キャンディさんのメッセージ(#40859)への返事

> 平たい胸ですね
> 私もそれくらいです

それくらいのほうが綺麗でっせ。大きくて垂れてるのは駄目。

Message#40859 2010年12月9日(木)00時02分
From: キャンディ
Re:ネットで拾った写真
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40858)への返事

平たい胸ですね
私もそれくらいです

Message#40858 2010年12月8日(水)23時16分
From: 아벨(Abel)
ネットで拾った写真
左足が爪先立ちになってますが、これも床につけて、手でかかとを後ろから持つか背中の
下に入れて、ムーラバンダ、シャクティチャーラニムドラかましたら素晴らしいカンダラサナ
となるわけですな。やはり裸の方が身体のポジションがよくわかって絶対によろしいかと。

Message#40857 2010年12月8日(水)22時19分
From: 某関係者@お馬〜
一寸場違いですが出鱈目裁判の一例
<ルーシーさん事件>織原被告の無期懲役確定へ
毎日新聞 12月8日(水)19時10分配信

ルーシー・ブラックマンさん
 英国人のルーシー・ブラックマンさん(当時21歳)ら女性10人に92〜00年、薬物を飲ませて性的暴行を加え、2人を死亡させたとして準強姦(ごうかん)致死罪などに問われた会社役員、織原(おばら)城二被告(58)に対し、最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)は7日付で、上告を棄却する決定を出した。被告がルーシーさんの遺体を遺棄したと認めた2審の無期懲役判決が確定する。

 東京地裁は07年、ルーシーさん事件を無罪、他の9事件を有罪として無期懲役を言い渡した。これに対し、東京高裁は08年、ルーシーさんの死因は不明としつつ準強姦未遂罪と死体損壊・遺棄罪などの成立を認め、改めて無期懲役としていた。

 弁護側は上告審で「織原被告がルーシーさんを死亡させたという前提が認定されない以上、死体損壊・遺棄に結びつく合理的理由はない」と主張したが、小法廷は「上告理由に当たらない」とだけ述べて退けた。

 高裁判決によると、織原被告は92年2月、神奈川県逗子市内のマンションで、オーストラリア人女性(当時21歳)に薬物を飲ませて意識を失わせたうえ、性的暴行を加え、劇症肝炎で死亡させた。00年7月には、ルーシーさんにわいせつ目的で睡眠導入剤を飲ませたうえ、死亡したルーシーさんの遺体をチェーンソーなどで切断し、同県三浦市の海岸洞穴に埋めて遺棄するなどした。【伊藤一郎】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この掲示板には直接関係ない話ですが、この事件には私の某知人が一寸かかわってました
ので、報道よりは多少深い部分を知る機会があり、刑事裁判の出鱈目さに憤りを感じるとの
ことでした。

ルーシーさんの件については事情もよく知らないみたいですが、他の被害者とされる中に、
カリ●さんという人がいます。今回の報道では薬を飲ませて劇症肝炎にしたと出鱈目の上塗
が書かれてますが、裁判ではクロロホルムを嗅がせたため薬剤性の劇症肝炎になったという
ことにされてます。

しかし本件の場合クロロホルムのみを劇症肝炎の原因と認定することは科学的に明らかな
間違い。織原被告擁護のサイトもありますが、そこで書かれている内容も見当はずれです。
カリ●さんの身体には元々肝炎ウイルスが潜伏している状態であり、ある病気に対してある
病院で無茶苦茶な治療がなされ、それのために肝炎ウイルスが活性化した可能性が非常に
高いと思われる、というのが真相。火傷に唐辛子を塗るに等しいこの治療内容について裁判
で何ら問題にされることなかったのは裁判所の無智というだけでは説明困難なほど不可思議
のきわみ。刑事裁判ってほんまに吉本より面白いくらいヘソが茶を沸かしますwww

善良な市民たちは「殺人鬼織原」がクロロホルムを使って殺したという筋書きで納得してる
のでしょうが、ほんまおめでたい。

どうせ某「事件」の裁判も詳しく内容を知ったら本件と五十歩百歩の茶番なんでしょうなw
地下鉄で押収したビニール袋の中身の液体がサリンかどうか、オウムが作ったサリンと同じ
ものかどうかの鑑定もしていないとか。。。あ〜あほくさ。

Message#40856 2010年12月8日(水)22時09分
From: 아벨(Abel)
Re:速く、寝ようよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40855)への返事

> これで、20件だよね。?
> それじゃ、速く、寝ようよ。!!
> おやすみなさい。!!

おかげさまで20件ノルマ達成です。どうか後のことはご心配なく安らかにお眠りください。

Message#40855 2010年12月8日(水)22時06分
From: 神風代理人
速く、寝ようよ。!!
アベル師匠。!!


これで、20件だよね。?

それじゃ、速く、寝ようよ。!!

おやすみなさい。!!

Message#40854 2010年12月8日(水)21時58分
From: 神風代理人
おさむ君。!!
おみえが、ありませんけど、
アベル板、おみかぎりのなきよう願います。!!
何とイヲウトも、花形香具師・おさむ君が、おみえにならないと、投稿が延びません。!!

速く、お出でなさいよ。!!
待ってるよ。!!

後、1件。!!

Message#40853 2010年12月8日(水)19時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:おら東京さいぐだ の替え歌
キャンディさんのメッセージ(#40846)への返事

> 石原都知事 同性愛者「やっぱり足りない感じ」
> 東京都の石原慎太郎知事は7日、同性愛者について「どこかやっぱり足りない感じがする。

もっと数が居てもよいのに数が足りないということなのか、性的マイノリティに対しての
社会的配慮が足りないと言ってるのか、わかりにくい記事ですな。

褌で海水浴したり酒を飲む同好会とか男性限定のヨガ教室とか、ストレートの自分として
何も意識せずに参加してた団体が大部分ゲイの人だったと後で知ったりしたことありました
けど、本人が好きでやってるのだからカラスの勝手でしょ。아벨(Abel)が女装したり赤フン
で泳いだりカルトが好きなのと同じで、別に「世間の大部分の人と同じでない」というだけで
非難される筋合いも無いと思いますわ。

ゲイの人と心理面の話なんてしたことないですが、葉隠れの時代には、女は単に子供を産む
道具、精神的な恋愛は男と、というのが正常な武士の感覚みたいですし。


キャンディちゃん、もしネカマだったら衆道の真似事でもやってみますかねw   あと二件

Message#40852 2010年12月8日(水)19時27分
From: 神風代理人
Re2:ノロウィルスでした。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40850)への返事

> めっそうもない、、、大恩ある、兄ともお慕い申し上げるヤツガレさんに対してノロウイルス
> 仕掛けるような極悪非道阿鼻叫喚人畜無害なことなど決して致しません。
>
> ナDシィ(Abel)ならボツリヌス菌入りの辛子蓮根などお送り申し上げて、もっと科学的効果的に
> ご健康をお祈り申し上げるところです。
>
> 今日は熱はほぼ引きましたが、根詰めて仕事するとまだ一寸微熱の熱感が一寸感じられて
> くるので、今日も早めに屁ぇこいて寝ることにします。

明日、例の本を、例の方法で、送ります。!!

Message#40851 2010年12月8日(水)19時22分
From: 아벨(Abel)
Re2:おら東京さいぐだ の替え歌
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#40847)への返事

> 素晴らしい。
> 才能あるじゃん。
> それで稼げるかもよ。

何べんちゃら言うてはりまんねんw

Message#40850 2010年12月8日(水)19時20分
From: 아벨(Abel)
Re:ノロウィルスでした。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40848)への返事

> アベルさん。!!
> ノロウィルスに、掛かるように、願掛けしたんと違いまっか。?
> (笑)

めっそうもない、、、大恩ある、兄ともお慕い申し上げるヤツガレさんに対してノロウイルス
仕掛けるような極悪非道阿鼻叫喚人畜無害なことなど決して致しません。

아벨(Abel)ならボツリヌス菌入りの辛子蓮根などお送り申し上げて、もっと科学的効果的に
ご健康をお祈り申し上げるところです。

今日は熱はほぼ引きましたが、根詰めて仕事するとまだ一寸微熱の熱感が一寸感じられて
くるので、今日も早めに屁ぇこいて寝ることにします。

Message#40849 2010年12月8日(水)19時17分
From: 아벨(Abel)
Re:おら東京さいぐだ の替え歌
キャンディさんのメッセージ(#40845)への返事

> ひさびさにインスピレーションが沸いたので一曲作りました
> 二番までとりあえず

投稿数少ない日なので、一応歓迎しときますw 乙彼様でした。

Message#40848 2010年12月8日(水)17時00分
From: 神風代理人
ノロウィルスでした。!!
風邪のぶり返しだと思っていました。!!

今朝、下痢になりました。!!
医者に行き、検査の結果、
ノロウィルスと分かりました。!!


アベルさん。!!
ノロウィルスに、掛かるように、願掛けしたんと違いまっか。?
(笑)

Message#40847 2010年12月8日(水)12時07分
From: ぼんち@SoftBank
Re:おら東京さいぐだ の替え歌
キャンディさんのメッセージ(#40845)への返事

> ひさびさにインスピレーションが沸いたので一曲作りました

素晴らしい。
才能あるじゃん。
それで稼げるかもよ。

Message#40846 2010年12月8日(水)10時29分
From: キャンディ
Re:おら東京さいぐだ の替え歌
石原都知事 同性愛者「やっぱり足りない感じ」

東京都の石原慎太郎知事は7日、同性愛者について「どこかやっぱり足りない感じがする。遺伝とかのせいでしょう。マイノリティーで気の毒ですよ」と発言した。石原知事は3日にPTA団体から性的な漫画の規制強化を陳情された際、「テレビなんかでも同性愛者の連中が出てきて平気でやるでしょ。日本は野放図になり過ぎている」と述べており、その真意を確認する記者の質問に答えた。

 7日の石原知事は、過去に米・サンフランシスコを視察した際の記憶として、「ゲイのパレードを見ましたけど、見てて本当に気の毒だと思った。男のペア、女のペアあるけど、どこかやっぱり足りない感じがする」と話した。同性愛者のテレビ出演に関しては、「それをことさら売り物にし、ショーアップして、テレビのどうのこうのにするってのは、外国じゃ例がないね」と改めて言及した。【真野森作】<


元芝! 解説頼む
タイトル見たとき(足りないって、人数が?増やしてどうする)って思った

こういうことが論じられる日が日本でくるのかなあ
オランダは、同姓同士で公式に結婚できるんだとさ、、

Message#40845 2010年12月8日(水)02時28分
From: キャンディ
おら東京さいぐだ の替え歌
ひさびさにインスピレーションが沸いたので一曲作りました
二番までとりあえず

はーあ!

銭もねえ コネもねえ 弟子もそんなに集まんねぇ
認可もねェ グルもいねえ 一人で勝手に成就した
朝起きて 勤行し 二時間ちょっとのビバリータ
蓮華座で 空飛んで これで儲かりゃしめたもの

おら こんなのだ嫌だ おら こんなのだ嫌だ 東京へ出るだ
東京へ出たなら 銭コば貯めて 総理大臣じゃ〜い

あソーレ あ どした

法脈ねェ 信用ねぇ 子供の親は押しかける
血を抜いて 分けてやりゃ ちっとも効かねぇと書き立てる
おぼえてろ 編集長 お前が駄目なら坂本だ
帰り道 待ち伏せて 待てど暮らせど帰宅しねえ

おら こんなのだ嫌だ おら こんなのだ嫌だ 東京へ出るだ
東京さ出たなら 銭コば貯めて 末は大臣だぁ〜

はーあ
信もねぇ ワークしねえ そういうサマナは家帰れ
財もねえ 美人じゃねエ そういう信徒にゃ会いたくねえ
服脱げよ 減るもんか 女は見た目が大切だ
経典の言うとおり 真の弟子なら飛び降りろ

あそーれ そーしましょったらそーしましょ♪

Message#40844 2010年12月8日(水)01時53分
From: 아벨(Abel)
Re:ヘアケアは大切
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#40843)への返事

> ヘアケアと言えば「シャンプーリンス」が一般的ですが、
> 育毛の観点からはオススメできません。
> 刺激が強すぎて、頭皮に大きくダメージを与えてしまいます。

おんどれ管理人に喧嘩売っとんのけ!!! 氏ね!!!

Message#40843 2010年12月8日(水)01時40分
From: 篠澤教授に三千点
ヘアケアは大切
ヘアケアと言えば「シャンプーリンス」が一般的ですが、
育毛の観点からはオススメできません。
刺激が強すぎて、頭皮に大きくダメージを与えてしまいます。
ぜひ、牛乳石鹸で頭を洗っていただきたい。
牛乳石鹸は皮膚科の医師も薦めるぐらい、肌に優しいそうです。
2度洗いした後よくすすいで、
精製水にクエン酸を少し溶かしたのをリンス代わりにして中和します。

ちなみに自分は歯も牛乳石鹸で磨いてます。

Message#40842 2010年12月8日(水)01時23分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
柴田威信さんのメッセージ(#40841)への返事

> まだ、更新していないのにw。

解脱した管理人にとっては時間も空間も制約おまへんwww

Message#40841 2010年12月8日(水)01時21分
From: 柴田威信
Re:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40839)への返事

> 12月8日
>
> 帝国陸海軍は本八日未明西太平洋上において・・・ 真珠湾攻撃の日ですな!!!
>

まだ、更新していないのにw。


わたし的には、「愚行の日」ですな。

Message#40840 2010年12月8日(水)01時03分
From: 아벨(Abel)
Re11:ツイッター
セイラさんのメッセージ(#40838)への返事

> > > それにしても昨日今日で私のフォロワーが急に増えたですら。
> > > しかも全員同じような論調w
> >
> > ナナカマドさんとか、十兵衛さんとか、よいちさんとか、、、でしたっけ?
>
> そういう人達はいませんが、ヅラ弁と知人の方もおられまするようでしゅ。

ひぇ〜〜〜〜、その後もどんどん複垢を増産しておられるのですかwww

♪増産増産ハンネが多いのねそうよ母さんもチンドン屋

イミフ

Message#40839 2010年12月8日(水)00時51分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
12月8日

帝国陸海軍は本八日未明西太平洋上において・・・ 真珠湾攻撃の日ですな!!!



Message#40838 2010年12月8日(水)00時48分
From: セイラ
Re10:ツイッター
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40826)への返事

> セイラさんのメッセージ(#40822)への返事
>
> > それにしても昨日今日で私のフォロワーが急に増えたですら。
> > しかも全員同じような論調w
> > 素晴らしいなぁ素晴らしいなぁ。
>
> ナナカマドさんとか、十兵衛さんとか、よいちさんとか、、、でしたっけ?

そういう人達はいませんが、ヅラ弁と知人の方もおられまするようでしゅ。
代表はヅラ弁に会うのを拒否したとか、えらく詳しいなぁと驚き。
もしかしたら被害者の方かも知れませんな。
それならば「被害者です」と名乗ってくれたら有意義な話が展開されるでしょう。  

> ひょっとすると支那ソバ屋の親爺とか共産党の区議も応援にかけつけてくださってるかも。

来てくれたら嬉しいな♪
だって私は針●さんも志位さんもだ〜い好き。
なんたって笑顔が素敵ですな(^^)

←写真はもんじゃ焼き。急に食べたくなってきたのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#40837 2010年12月8日(水)00時48分
From: 아벨(Abel)
Re9:12月11日(土)長野支部・説法会、12日(日)仙台支部・説法会のお知らせ
セイラさんのメッセージ(#40836)への返事

> ♪屋敷を払いて田を売りた〜ま〜え(笑)

もっと正確に。玉置オフ会のとき天理教本部神殿でちゃんとお教えしたでしょ!!!

♪やしきをはらうてたうりたまへてんりわうのみこと、漢字まじりに書き下しますと、
♪屋敷を払うて田売り給へ天理王命(天貧乏のみこと)

> ♪イニシエーションは高いのんが当たり前
> 稼ぎネタなんだからそりゃ高額でしょう。

絶妙の天才的セールストークの吉田せんせのような売り手がいないと到底こんな高額なもの
売れません。ディーラーとしてなら、ヴァジラディーラー師田渕智子様の方が文字通りの名
ですが、やはり集金術は吉田せんせの方が遥かに上でせうなw 銀座のホステスでも通用
するのではないでせうか。女帝の主人公は開祖と同じ熊本出身ってことだったと思いますが、
博多女も恐るべし。ことにB型。いやB型に恨みあるわけではおまへん、失礼をw

> いつでもいいって、念書に「十年後お支払いします」と書いて、
> 弘法も筆の誤りで千年後に変えてしまい来世持ち越しでもいいのかしら?
> 解脱して人間界に戻ってこなかったらどうなるのかな?かな?

ある時払いでイニをうけまくっておいたらよかったかもしれまへんなwww

←写真は本文と全然関係おまへん。むしろこういう不正を絶対に許さない立場と関連

Message#40836 2010年12月8日(水)00時24分
From: セイラ
Re8:12月11日(土)長野支部・説法会、12日(日)仙台支部・説法会のお知らせ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40825)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#40821)への返事
>
> > どんなことをしてくれて、どんなものをくれて、
> > いくらくらいなんでしょう?
> > いくつか例を挙げてもらえます?

> イニシエーションの内容を漏らしたら無間地獄でつwww
> グル直接でないものに関して言うと、元芝教室みたいな感じでお弟子さんがラージャヨガ
> 系統の瞑想主体のプログラム開いて片手くらいでしたっけ。某殺人カルトの年三度のセミナ
> みたいなリトリートが120マソ+イニをいくつも勧められて、うんゼロ六つ程度とききました。
> まあ天理教でも家売ってお供えする人は少なくないから、某殺人カルトのイニ類が(PSIの
> 初期などは別にして)カルトの中では安いほうだったといえるのかもしれませんがwww

♪屋敷を払いて田を売りた〜ま〜え(笑)

♪イニシエーションは高いのんが当たり前
稼ぎネタなんだからそりゃ高額でしょう。

> ただしヨグさんとこが某殺人カルトと決定的に違うのが、「あるとき払いの催促無し」って
> 感じで、某社のような矢のごとき取立てなど無い感じで、いつでもいいですよ、って感じw

いつでもいいって、念書に「十年後お支払いします」と書いて、
弘法も筆の誤りで千年後に変えてしまい来世持ち越しでもいいのかしら?
解脱して人間界に戻ってこなかったらどうなるのかな?かな?

Message#40835 2010年12月7日(火)23時12分
From: キャンディ
Re3:某 手コキもとい手ヌキ
吉幾三 - 俺ら東京さ行ぐだ

http://www.youtube.com/watch?v=wQ2zeulYjnI&feature=related

東京にでたなら 銭こば貯めて 

http://www.youtube.com/watch?v=PkewAh18eak&feature=related
マイケル・ジャクソン 吉幾三 スリラー

Message#40834 2010年12月7日(火)20時56分
From: 아벨(Abel)
Re2:某 手コキもとい手ヌキ
キャンディさんのメッセージ(#40832)への返事

> 一応、品物が本当に落札できて、届くのならばおk、なんでしょうけど
> 参加者にはそれもわからないことですからね、

キャンディちゃんって底なしのアホですか? カルトや詐欺師の絶好のカモwww

> 落札できなくても入札コイン分はお金を払うのは、あらかじめわかっているから
> それでもよければ、でしょうが
> 熱くなってつぎ込んで、品物来ないのではガックリ
> オウムみたいだ
> ルイガノの今流行りの小径車が二十万のところ、二千円くらいで落ちたり
> いらなくても入札しようかという気にはなるw

素人には絶対に落札でけまへんwww  偽装のために1000に一つくらいは落札
させてくれるかもしれまへんが、基本的に完全な詐欺です!!

Message#40833 2010年12月7日(火)20時53分
From: 아벨(Abel)
Re4:これで
神風代理人さんのメッセージ(#40831)への返事

> ヨイシ よのしすぎ。!!

아벨(Abel)の本心の吐露に対して冷たいお言葉(泣 

それにしても、、、おお、愛する友を連想する文字列・・・
 
> パソコン教室から、帰った頃から、
> 風邪のぶり返しです。!!
> 39.6度、いま、医者に行き、吸引して投薬を受けて来ました。!!

あらららら? 아벨(Abel)に高熱をもたらした香具師に対して呪詛返しの秘法をかませたの
ですが、パワーの方向性を誤ったか、、、東●●区の伏字部分を間違って書いてしまったか、、、

すぐに呪詛のターゲットを変更しますので、すぐにでも回復されることと思います。

Message#40832 2010年12月7日(火)18時30分
From: キャンディ
Re:某 手コキもとい手ヌキ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40828)への返事


> キャンディちゃんが一時騙されかけてたペニーオークションに関してMM転載します 

ありがとうございますw
一応、品物が本当に落札できて、届くのならばおk、なんでしょうけど
参加者にはそれもわからないことですからね、

落札できなくても入札コイン分はお金を払うのは、あらかじめわかっているから
それでもよければ、でしょうが
熱くなってつぎ込んで、品物来ないのではガックリ
オウムみたいだ

ルイガノの今流行りの小径車が二十万のところ、二千円くらいで落ちたり
いらなくても入札しようかという気にはなるw

Message#40831 2010年12月7日(火)18時27分
From: 神風代理人
Re3:これで
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40827)への返事

> 掲示板のことを真に思って頂けるヤツガレさんの御厚情、孤児となった現在一層御恩がひし
> ひしと身に染みて、父と言っては失礼ですのでまるで兄のような気にすらなり感激です。


ヨイシよのしすぎ。!!
心にも無いこと言わないの。!!


パソコン教室から、帰った頃から、
風邪のぶり返しです。!!
39.6度、いま、医者に行き、吸引して投薬を受けて来ました。!!

Message#40830 2010年12月7日(火)11時37分
From: 情報屋
朝鮮空手
極真裁判の歴史
http://www.kyokushin-rengokai.com/s-tousou.html
極真浜井派が松井が極真の私物化を批判しその人格を否定
http://kyokushin-hamai.com/about_hamai/statement.html
極真秘法館
http://kyokushin-hiho.seesaa.net/article/19374836.html
統一教会大幹部が極真北米会長 
http://www.chojin.com/history/kuboki.htm

松井派グッドウィル欺き380億円
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/03/380_ed3b.html
松井章圭と山口組
http://www.gendaisangyojoho.co.jp/cgi-bin/backnumber.cgi?NO=623&BODY=16
松井章圭と許詠中

Message#40829 2010年12月7日(火)09時31分
From: ぼんち@SoftBank
Re8:12月11日(土)長野支部・説法会、12日(日)仙台支部・説法会のお知らせ
(Abel)さんのメッセージ(#40825)への返事

> グル直接でないものに関して言うと、元芝教室みたいな感じでお弟子さんがラージャヨガ
> 系統の瞑想主体のプログラム開いて片手くらいでしたっけ。某殺人カルトの年三度のセミナ
> みたいなリトリートが120マソ+イニをいくつも勧められて、うんゼロ六つ程度とききました。

まあそれが昔ながらの価格でしょうな。

> ただしヨグさんとこが某殺人カルトと決定的に違うのが、「あるとき払いの催促無し」って
> 感じで、某社のような矢のごとき取立てなど無い感じで、いつでもいいですよ、って感じw

踏み倒しも多いのでは?(笑)

Message#40828 2010年12月7日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
某 手コキもとい手ヌキ
12月7日

國神社に銅像が立ってるおっさんが人間辞めた日という他は大したことないか。米国なら
今日が大変な日なんでせうけど。


キャンディちゃんが一時騙されかけてたペニーオークションに関してMM転載します >キャンディちゃん

アメリカの法律事務所、Beckham & Mandel社は通称”ペニーオークション”として
親しまれている格安オークションサイト、Quibidsを運営しているQuibids.LLC社
を買い物客に対し、入札するための手数料を請求し、安く商品が購入できることを
前面的に出すような誇大宣伝が多くの買い物客を騙していると訴訟を起こした。

画像付きの記事はこちら
http://bit.ly/hoB6WT

Beckham&Mandel社はプレスリリースにて、”実際消費者でこの会社のオークション
に参加し、ここで出品されているような高額商品をこのような激安価格で購入できる
ことはほぼありません。”と述べている。

このQuibids社からのメールプロモーションで、買い物客が$20,000のホンダシビ
ックの自動車を$1,740.78の2¢ Quibidsオークションにて落札したと書いていた。

この価格はどういうことかというと、QuiBidsはこの価格になるまでに87,039回の
入札権利を買い物客に売っていたことになる。入札一回に対し、$.60の手数料を請
求する。

つまり、QuiBidsはこの1出品だけの入札だけで$52,233.40ものお金を買い物客か
ら受け取っていることになる。

$20,000のシビックの2倍以上の金額に加え、経費も十分まかなえる金額がこの会社
に入ってきているのである。

世界最大オークションサイトeBayのペニーオークションとの大きな違いは、eBayの
場合、バイヤーが商品を購入できなかった場合、支払う金額は0であるが、
このQuibidsを含めるペニーオークションの場合、負けた場合、商品は手に入らない
上に、損失も大きい、まさに誇大表示であることを訴訟では述べてある。

今回のペニーオークションサイトに対する初の訴訟は、その他の全米のペニーオー
クションサイト、それから日本も含む世界にも同様のペニーオークションサイトが
現在流行っているため、業界では注目を浴びる訴訟となりそうだ。

ここまで転載

この記事にはサクラのことが書かれてないですが、現実にはサクラによる詐欺という部分が
犯罪行為として決定的なところです。日本でも早く潰してもらわないと!!

Message#40827 2010年12月7日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:これで
神風代理人さんのメッセージ(#40824)への返事

> 文句どころか、感謝感激ですがな。!!

掲示板のことを真に思って頂けるヤツガレさんの御厚情、孤児となった現在一層御恩がひし
ひしと身に染みて、父と言っては失礼ですのでまるで兄のような気にすらなり感激です。

Message#40826 2010年12月7日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re9:ツイッター
セイラさんのメッセージ(#40822)への返事

> それにしても昨日今日で私のフォロワーが急に増えたですら。
> しかも全員同じような論調w
> 素晴らしいなぁ素晴らしいなぁ。

ナナカマドさんとか、十兵衛さんとか、よいちさんとか、、、でしたっけ?  

ひょっとすると支那ソバ屋の親爺とか共産党の区議も応援にかけつけてくださってるかも。

Message#40825 2010年12月7日(火)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re7:12月11日(土)長野支部・説法会、12日(日)仙台支部・説法会のお知らせ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#40821)への返事

> どんなことをしてくれて、どんなものをくれて、
> いくらくらいなんでしょう?
> いくつか例を挙げてもらえます?

イニシエーションの内容を漏らしたら無間地獄でつwww

グル直接でないものに関して言うと、元芝教室みたいな感じでお弟子さんがラージャヨガ
系統の瞑想主体のプログラム開いて片手くらいでしたっけ。某殺人カルトの年三度のセミナ
みたいなリトリートが120マソ+イニをいくつも勧められて、うんゼロ六つ程度とききました。

まあ天理教でも家売ってお供えする人は少なくないから、某殺人カルトのイニ類が(PSIの
初期などは別にして)カルトの中では安いほうだったといえるのかもしれませんがwww

ただしヨグさんとこが某殺人カルトと決定的に違うのが、「あるとき払いの催促無し」って
感じで、某社のような矢のごとき取立てなど無い感じで、いつでもいいですよ、って感じw

Message#40824 2010年12月7日(火)08時31分
From: 神風代理人
Re:これで
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40820)への返事

> 20件じゃ、誰か文句あっかw

文句どころか、感謝感激ですがな。!!

Message#40823 2010年12月7日(火)08時28分
From: 神風代理人
Re9:ツイッター
> やったれ〜♪
> そのうちに本人が「わしはアホだから代表なんじゃーーーーっ」と
> 返信するかもしれんばい。
> それにしても昨日今日で私のフォロワーが急に増えたですら。
> しかも全員同じような論調w
> 素晴らしいなぁ素晴らしいなぁ。


名調、セイラ節、結構でんな。!!

Message#40822 2010年12月7日(火)02時28分
From: セイラ
Re8:ツイッター
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40808)への返事

> セイラさんのメッセージ(#40805)への返事

> > 先月、アホの代表も「ミクと違って案外荒らしが出ないな」と言ってたぞい。

> いっぺん、一番アホのおっさんのフォロワー(信者という意味もおますがwww)になって
> 「正大師だからだいひょうなんですか?」と百連投くらいしてみますかなwww

やったれ〜♪
そのうちに本人が「わしはアホだから代表なんじゃーーーーっ」と
返信するかもしれんばい。
それにしても昨日今日で私のフォロワーが急に増えたですら。
しかも全員同じような論調w
素晴らしいなぁ素晴らしいなぁ。

Message#40821 2010年12月7日(火)01時01分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re6:12月11日(土)長野支部・説法会、12日(日)仙台支部・説法会のお知らせ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40807)への返事

> いえいえ、現代でも、ヨグマタさんとこに比べたら屁ェみたいなものですわwww

どんなことをしてくれて、どんなものをくれて、
いくらくらいなんでしょう?
いくつか例を挙げてもらえます?

> 消費者であり生徒であり、要するに葱背負った鴨でっしゃろwww

意識としてはそんなところでしょうが、
客観的に見ていると、カルチャースクールの生徒って感じですな。

Message#40820 2010年12月6日(月)23時20分
From: 아벨(Abel)
これで
20件じゃ、誰か文句あっかw

Message#40819 2010年12月6日(月)19時12分
From: 아벨(Abel)
Re:鼠に言語はあるのか。?
神風代理人さんのメッセージ(#40817)への返事

> 人間と人間は、言葉によって、意思の疎通を図る。!!
> 鼠と鼠の世界にも言葉が、あるんだろうか。?
> チュウチュウ、キィキィと鼠の鳴き声で、鼠取りに鼠がかかった。!!
> 鼠と鼠は、言葉を発するのか。?
> 単純な疑問だ。?

ネットで検索してみられたら如何ですか?

・異常な苦痛に伴う悲鳴、といった程度の音声情報に従って逃げた
・音声による意思伝達の簡単な言語を有する
・音声でない他の物理的情報伝達能力を有する
・非物理的な情報伝達能力(以心伝心)等を有する

などの可能性が理論的には考えられるでしょうが、まあ私はせいぜい最初の項目くらいかと
思いますけど、、、動物が火事などを事前に察知する能力を有して危ない家を逃げ出すという
話もありますから、鼠が居なくなったら一寸警戒した方がよろしいかも。

Message#40818 2010年12月6日(月)19時06分
From: 아벨(Abel)
Re:第28回 『釈迦牟尼が説いた中道の教え−苦にも楽にも偏らない (2010年11月28日 66min) 』
柴田威信さんのメッセージ(#40813)への返事

> たまには、上祐氏の動画でも・・・。
> 冒頭の女性はスッパヴァーサー師ですかね。

酸っぱい婆さん師、寄る●●にもかかわらず、あいかわらずお美しい方ですねえ。

Uストの画面埋め込み、やはり掲示板が重くなりますな。

Message#40817 2010年12月6日(月)16時10分
From: 神風代理人
鼠に言語はあるのか。?
単純な疑問です。!!


人間と人間は、言葉によって、意思の疎通を図る。!!

鼠と鼠の世界にも言葉が、あるんだろうか。?

我が家は、昭和三年だか、昭和十三年に建てられた木造平屋建の借家である。!!
天井裏で鼠と鼬が、追いかけっこしたり、鼠を猫が、追いかけている。!!

鼠が台所に出てきて、野菜をかじったり、米を食べに来る。!!

これが、気になるから、鼠の通り道に粘着マットの鼠取りを仕掛けたところ、
チュウチュウ、キィキィと鼠の鳴き声で、鼠取りに鼠がかかった。!!

ところが、これで、五匹いた鼠が、居なくなってしまった。!!

鼠取りにかかった鼠が、鼠の言葉を発したとしか、理解できない。!!
これで、2ヶ月は、鼠は居なくなる。!!

鼠と鼠は、言葉を発するのか。?
単純な疑問だ。?

Message#40816 2010年12月6日(月)12時11分
From: キャンディ
Re11:完璧スレから転載
某宗教団体のセンセに、サリンをかけようとして未遂に終わり、かわりに
新実が吸い込んで死にかかったけど

このときに、麻原は弟子になんといって、襲撃させたんだろう
オウム内では、麻原は○○○が嫌いだというのが一般的理解だったと思った
これは当然、オウムの○○○に対する敵意がさせたと解釈するのが一般だけど
しかしながら、○○○と最初からつるんでいたという噂がある

あまりバカバカしく聞こえるので、真面目に調べたことはないが
このストーカされたと訴える奴は、皆○○○を批判したのである

下らぬことを書いて恐縮だが、興味があったら検索でもしてみるといい
この(電磁波攻撃)にあったと訴える奴は、その電磁波にはいろんなことができるという
かなりバカバカしく聞こえるので、やはり馬鹿ということになってしまう

たとえば、対象相手に遠隔で話し掛けることができる装置である
その人の耳にだけ、つぶやきが聞こえるんだと
もしこんな装置があったとして(こういう話を書く時点ですでに馬鹿と言われる)
(お前は今悟ったんだよ)などとつぶやかれると
教祖が誕生してしまう、、

Message#40815 2010年12月6日(月)11時36分
From: キャンディ
Re10:完璧スレから転載
そういえば、麻原は裁判で(私の気を狂わせようとして電磁波攻撃している)って
いったはずですが、
当時事情がよく飲み込めなかった漏れは、(本来修行して、精神的に強いはずの自分が
頭がおかしくなるという、一見ありえない現象を当たり前にみせかけるための自演か)と
思った
精神病だと認定されれば、減刑される可能性もあるらしいから

しかし、今考えるとこれは、(ある種の人たち)が訴えるケースと同じですわ

ある種の人たちは、
1、自分はストーカにあっているという
1、自分は電磁波攻撃にあっているという

これらの人たちは精神異常に見えるので、社会的に潰されてしまう
訴えることが奇怪で、誰からも馬鹿にされて相手にされなくなるから

そうなのかもしれない
もどきのつぶやきでは(麻原が頼んだのに失敗したから、嫌がられている)んだとか

Message#40814 2010年12月6日(月)11時28分
From: キャンディ
Re9:完璧スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40806)への返事

なんで薬殺、と
> > 特定したんだろう
> > 普通に考えたら、絞殺のはずである
>
> 殺さずに廃人状態になるヤクを盛られたってことですな。絞殺なんてしたら検視でバレて
> しまうから、薬で、それも死なない程度に盛ってるんでしょ。<

いえ、普通に考えたら絞殺、というのは、逮捕されたら絞首刑で死刑が当たり前だから
絞殺になるのが自然だと、言ったまでですが

この(薬殺される)ってのは、逮捕前の自由の身のときに言ったセリフ
その時点で、自分が薬殺されるって、未来予知したんでしょうか

逮捕されたら、薬殺される、というのは刑務所内で薬殺される、という意味でしょ
なんで、麻原はそう思ったのか

現状、裁判で(意識がおかしい、のではなく、意識のない状態にみえる)って
弁護士かなんかが書いていた
一つの裁判で一回、二回小便垂れ流して、ズボンを変えてくることもあったことから
薬物でも盛られたか、という見方も出ているみたいだけど

Message#40813 2010年12月6日(月)11時17分
From: 柴田威信
第28回 『釈迦牟尼が説いた中道の教え−苦にも楽にも偏らない (2010年11月28日 66min) 』


たまには、上祐氏の動画でも・・・。


冒頭の女性はスッパヴァーサー師ですかね。

Message#40812 2010年12月6日(月)10時34分
From: 柴田威信
Re7:完璧スレから転載
キャンディさんのメッセージ(#40803)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#40801)への返事
>
>
> > その裁判資料を転載しなきゃ意味がない。
> 図書館から借りて読んで返しちゃったからね
> ホントは裁判資料くらい手元に起きたいんだけどさ


スキャナかデジカメでコピーをとったらどうですか?

Message#40811 2010年12月6日(月)04時03分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
12月6日

鶴田浩二生まれて舎人親王人間辞めたと。舎人ライナー入谷施設はどうなってますかねw


話かわって、自殺で処理されてるケースの一部には殺人が含まれてるかもしれないですが、
保険金がらみなども当然あるのでせうな。

写真は本文内容と全く関係おまへんです。突然何故かそんな思いが生起。

Message#40810 2010年12月6日(月)03時34分
From: 아벨(Abel)
神聖な時刻となりました
天理教では教祖が現身を隠された午後2時を神聖な時刻として天理市ではおつとめの地歌の
ミュージックサイレンが鳴り、人々はフリーズしたようになって神殿に向かって祈りを捧げます。

我々オウマ〜も、午前3時34分には偉大なるキリストに対して祈りを捧げてはどうですかね

とさえこさんならおっしゃるかw

Message#40809 2010年12月6日(月)03時33分
From: 아벨(Abel)
Re5:完璧スレから転載
キャンディさんのメッセージ(#40800)への返事

> なぜあなたは、私が何か書くと、怪しいっていうんでしょうね
> 確か、裁判資料に載っていたんですけど

裁判資料っていうと、赤旗振りだったかのおっさんあたりの本ですか? ま、キャンディ
ちゃん定番の某なんとかの女の小説よりは信憑性高いかもwww

> だいたい、サティアンには大量の薬物があったじゃないですか
> なんで、ありえないって思うんですか

サティアンでの覚せい剤密造というのは事実だと아벨(Abel)は思ってますが、裁判でこれを
表に出すと、「事件」の背後関係に話が発展して外国とのつながりになってくるからマズい
ってことで隠蔽されてるというのが現実ですよね。

事件裁判の、この疑惑に満ち満ちた部分に焦点を当てて責めましょう!!!

Message#40808 2010年12月6日(月)03時28分
From: 아벨(Abel)
Re7:ツイッター
セイラさんのメッセージ(#40805)への返事

> 先月、アホの代表も「ミクと違って案外荒らしが出ないな」と言ってたぞい。

いっぺん、一番アホのおっさんのフォロワー(信者という意味もおますがwww)になって
「正大師だからだいひょうなんですか?」と百連投くらいしてみますかなwww

Message#40807 2010年12月6日(月)03時25分
From: 아벨(Abel)
Re5:12月11日(土)長野支部・説法会、12日(日)仙台支部・説法会のお知らせ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#40802)への返事

> あなた、何言ってるんですか。(笑)
> アレフにしろ輪っかにしろ、
> 必要以上にとってはいませんよ。
> 昔のチベット密教の伝授なんて、
> ほぼ全財産に近い財宝を要求されたのですから。
> 100万とかは、そう高い金額ではありません。

> むろん、現代の宗教業界価格としては高いんですが、
> そんなものを基準に高いの安いの言っても始まりません。

いえいえ、現代でも、ヨグマタさんとこに比べたら屁ェみたいなものですわwww

あんまり金が高いのと、修行システムがコロコロかわり、薬師如来の真言くらいコロコロ。
それに修行システムの筋道一貫性が全然見えなくて、どのプログラムがどういう意味を有する
のか全然わからん。某殺人カルトの秘儀瞑想の方がよくわかる・・・、ってことで、これは
到底あかん、と思って逃げ出しました。ハウさんもヨグマタさんとこへ行ったらよろしかろうw

> 最近思うのですが、新興宗教系に集う人たちというのは、
> あれは宗教者ではないように思います。
> 性質としては「消費者」に近い。

消費者であり生徒であり、要するに葱背負った鴨でっしゃろwww

Message#40806 2010年12月6日(月)03時20分
From: 아벨(Abel)
Re8:完璧スレから転載
キャンディさんのメッセージ(#40804)への返事

> 薬殺って書いてあったかと思ったが、もしそうだったら、なんで薬殺、と
> 特定したんだろう
> 普通に考えたら、絞殺のはずである

殺さずに廃人状態になるヤクを盛られたってことですな。絞殺なんてしたら検視でバレて
しまうから、薬で、それも死なない程度に盛ってるんでしょ。

Message#40805 2010年12月6日(月)02時10分
From: セイラ
Re6:ツイッター
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40794)への返事

> セイラさんのメッセージ(#40780)への返事

> ツイターって荒らしたりする方法ってあるのですか? 連続投稿とか猥褻語連発とかwww

どうなんでしょ?
連続投稿は可能なのかな?かな?

先月、アホの代表も「ミクと違って案外荒らしが出ないな」と言ってたぞい。

Message#40804 2010年12月6日(月)01時06分
From: キャンディ
Re7:完璧スレから転載
これも、うろ覚えネタで恐縮だが、裁判資料で
(ワシが死んでもいいのか、ワシが捕まったら○殺される)って
麻原が早川とかの前で、言ったと書いてあった

薬殺って書いてあったかと思ったが、もしそうだったら、なんで薬殺、と
特定したんだろう
普通に考えたら、絞殺のはずである

Message#40803 2010年12月6日(月)00時19分
From: キャンディ
Re6:完璧スレから転載
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#40801)への返事


> その裁判資料を転載しなきゃ意味がない。
図書館から借りて読んで返しちゃったからね
ホントは裁判資料くらい手元に起きたいんだけどさ

>
> ちなみに、LSDの致死量は約1.4mg。グラムじゃないぞ。ミリグラム。

そう、本がないんでどうしようもないけど、あなた持っていたら調べてよ
諜報省井上○○、の巻かもしれない

もし上記のとおりなら、致死量を盛った、ということなのか

一杯作ったから、いっぱい飲ませてあげたのかも

Message#40802 2010年12月6日(月)00時02分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re4:12月11日(土)長野支部・説法会、12日(日)仙台支部・説法会のお知らせ
ハウさんのメッセージ(#40784)への返事

> それは確かにそうですが、必要以上にお金とるからたいへんなカルマ積んでるのです。必要以上にとっているのです。

あなた、何言ってるんですか。(笑)
アレフにしろ輪っかにしろ、
必要以上にとってはいませんよ。
昔のチベット密教の伝授なんて、
ほぼ全財産に近い財宝を要求されたのですから。
100万とかは、そう高い金額ではありません。

むろん、現代の宗教業界価格としては高いんですが、
そんなものを基準に高いの安いの言っても始まりません。

> アレフ現役男性信者観てても、卑屈と闘争、依存と支配といつまでたっても成長していません。二ノ宮の伝授をもらって一瞬の安心感得るとか、縁ができたから喜んでいるとか、自分の内側に直接的アプローチしてません。何十年やってても、いつまでも不安定です。社会空間が汚れて疲れると、道場を避難場所みたいにばかり考えています。エネルギーの違和感で自分がよくなると錯覚しているんです。 深い洞察力がない若い女性がよく入信して活動するのは、何かのエネルギー心地よさを体験して、舞い上がるのです。だからと言って何故それが正しいのか?です。

これは同感ですね。

最近思うのですが、新興宗教系に集う人たちというのは、
あれは宗教者ではないように思います。
性質としては「消費者」に近い。

Message#40801 2010年12月6日(月)00時00分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:完璧スレから転載
キャンディさんのメッセージ(#40800)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#40789)への返事
>
>
> > まぁ誰も答えられないでしょうし、元ネタからしてそもそも怪しい書物ネタってことで、
> > 誰も興味もたないでせうな。閑古化防止に御協力感謝でつw>
>
> なぜあなたは、私が何か書くと、怪しいっていうんでしょうね
> 確か、裁判資料に載っていたんですけど
>
> だいたい、サティアンには大量の薬物があったじゃないですか
> なんで、ありえないって思うんですか
> 連れて来たホームレスにも、盛っていたみたいだし


その裁判資料を転載しなきゃ意味がない。
そもそもキャンディのいつもの「どこかで読んだが失念した」というのは、
データとして全く意味がない。信憑性ゼロ。
記憶違いとか全くの知識不足とかが多すぎる。

ちなみに、LSDの致死量は約1.4mg。グラムじゃないぞ。ミリグラム。
井上が飲んだ、とキャンディが主張する1グラムは1000ミリグラム。
20μg(マイクログラム)程度で幻覚が生じる。
1グラムは100万マイクログラム。
だからデータとしてむちゃくちゃ。

http://www15.ocn.ne.jp/~ateliera/lsd.html

「漏れの言うことを嘘呼ばわりするな」と言うなら、
ちゃんと元ネタを転載しなさいよ。

Message#40800 2010年12月5日(日)23時26分
From: キャンディ
Re4:完璧スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40789)への返事


> まぁ誰も答えられないでしょうし、元ネタからしてそもそも怪しい書物ネタってことで、
> 誰も興味もたないでせうな。閑古化防止に御協力感謝でつw>

なぜあなたは、私が何か書くと、怪しいっていうんでしょうね
確か、裁判資料に載っていたんですけど

だいたい、サティアンには大量の薬物があったじゃないですか
なんで、ありえないって思うんですか
連れて来たホームレスにも、盛っていたみたいだし

Message#40799 2010年12月5日(日)22時28分
From: 아벨(Abel)
グリーンがらみで大昔のピュアスティックさん御提供の・・・
左の図をクリックするとGIFアニメで動き出します。

中央のプラスを見ていると動いているのが緑の光点になり、やがてピンクが消滅w

Message#40798 2010年12月5日(日)22時18分
From: 아벨(Abel)
グリーンフラッシュを求めてU
日没寸前の状態。太陽の上縁が大気の逆転層のために千切れたように写ってますが、これで
大気の透明度がよければ間違いなくかなり大きなグリーンフラッシュとなっていたところです。

それにしてもネイチャーフォトというのは本当に厳しい。何十年か前は、美しい全天写真を
撮るために連夜100kmほども車で山に通い、3度連続してつまらないケアレスミス(フィルム
ホルダの蓋を開き忘れるとかw)、4度目に一寸撮れて、5回目にやっとまともな写真が撮れ
たこともありました。写真家のヤツガレさんにならご理解頂けると思いますが。

スチル写真用の一眼レフでこのような写真を撮るためみは天体望遠鏡クラスの大型レンズが
必要で、太陽のような光量のある対象に対しては超小型かつ解像度の良い撮像素子を用いた
ハイビジョン動画撮影が現実的な機材の選択肢となります。

そこらへんのおばはんが孫を撮ってるのと同じカメラw 写真のできはカメラによって決まる
部分もありますが、合理的な戦略・戦術がもっと大切。肝心なのは目的達成であって手段に
アホな懲り方することではありません。

Message#40797 2010年12月5日(日)22時11分
From: 아벨(Abel)
今日もグリーンフラッシュ求めて
車でさまよいました。

何とか日没時刻に水平線近くまで見通せる場所に到着。この方向だけ幸いにも雲は無かった
ですが生憎水平線近くの透明度が非常に悪く、残念ながらグリーンフラッシュは見られず。

←は水平線近くでの大気の状況や黒点を示します。

Message#40796 2010年12月5日(日)22時04分
From: 아벨(Abel)
Re6:ツイッター
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#40795)への返事

> > 燃える闘志の男、
> > ヨッシ〜のサインはW・Cだ!
>
> トイレかよ!!!wwwwww

「うんこ」の略かと思ってましたwww

Message#40795 2010年12月5日(日)21時34分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:ツイッター
セイラさんのメッセージ(#40780)への返事

> 燃える闘志の男、
> ヨッシ〜のサインはW・Cだ!

トイレかよ!!!wwwwww

Message#40794 2010年12月5日(日)21時10分
From: 아벨(Abel)
Re5:ツイッター
セイラさんのメッセージ(#40780)への返事

> > > 大阪の某議員さんが敬称無しの呼び捨てにされる日がいつ来るか、皆さん賭けませんかw
>
> 3ヶ月以内に一票!

もし三ヶ月以内に見事に「敬称無し呼び捨て」という羽目になった暁には、大阪でまた
的中祝賀オフ会でもしますかねw  当の御当人もぜひ参加してもらってw

> 某議員は丸めこまれない、に三千万点!
> ヨッシ〜さんもツィッター参画ですか。
> 燃える闘志の男、
> ヨッシ〜のサインはW・Cだ!

ツイターって荒らしたりする方法ってあるのですか? 連続投稿とか猥褻語連発とかwww

まだあと四件、ふ〜

Message#40793 2010年12月5日(日)21時08分
From: 아벨(Abel)
Re:ユキノさんはまだ人間界に残っていらっしゃったんですね。
柴田威信さんのメッセージ(#40781)への返事

http://yesnono.web.fc2.com/index.html
> 検索して見つけました。
> サイト名は「空を渡る」だそうです。
> よりによって、FC2とは!
> わたしのサイトはあそこでポアされましたのに。

前のサイトはもうポアされちゃってたのでしたか。。。何ヶ月か前にはまだありましたよね。

新しいサイトというとこ、前に比べるとずいぶん簡素で、裸の写真が無いのが寂しいですwww

Message#40792 2010年12月5日(日)21時06分
From: 아벨(Abel)
Re4:12月11日(土)長野支部・説法会、12日(日)仙台支部・説法会のお知らせ
ハウさんのメッセージ(#40784)への返事

> アレフ現役男性信者観てても、卑屈と闘争、依存と支配といつまでたっても成長していません。二ノ宮の伝授をもらって一瞬の安心感得るとか、縁ができたから喜んでいるとか、自分の内側に直接的アプローチしてません。何十年やってても、いつまでも不安定です。社会空間が汚れて疲れると、道場を避難場所みたいにばかり考えています。エネルギー

ご自身のことでつかw

Message#40791 2010年12月5日(日)21時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:完璧スレから転載
キャンディさんのメッセージ(#40786)への返事

> > ↓一読すると、普通の園芸植物のようですが、すべて隠語みたいでつ。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ihou/1259984131/l50
> > 室温が10℃以上あり、窓際の良く日のあたる場所に置くことだそうです。
> > 日陰だと、下葉がドンドン落ちてしまうとか。
>
> ハイ、赤い葉を四枚くらい残して、みんな散りましたw

えええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜、神奈川の天才さん、ご禁制品を栽培しておられたと???

ポリさぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!

是非とも一寸わけてほしかったっすw

Message#40790 2010年12月5日(日)21時04分
From: 아벨(Abel)
Re:オウムの闇を追求していた独立党 元NO2小吹は シャブ中だった
情報屋さんのメッセージ(#40787)への返事

> 「コカインまでいくと精度が高すぎて、その、完全にイッちゃう人はイッちゃうんで・・・」
>
http://tamagodon.xrea.jp/data/kobuki_heroin.mp3

閑古化防止に御協力感謝です。情報屋さんはともかくとして、余談屋さんにも是非ともまた
御来臨の栄を賜わりたいものです。

☆ひめ☆さまは勿論のこと。

Message#40789 2010年12月5日(日)21時02分
From: 아벨(Abel)
Re3:完璧スレから転載
キャンディさんのメッセージ(#40788)への返事

> なぜ、LSDを飲ませる、というのが、脅迫になるんだろうか
> ま、本人が薬中になるのを恐れていてなのか

まぁ誰も答えられないでしょうし、元ネタからしてそもそも怪しい書物ネタってことで、
誰も興味もたないでせうな。閑古化防止に御協力感謝でつw

Message#40788 2010年12月5日(日)20時27分
From: キャンディ
Re2:完璧スレから転載
LSDは0.1gで(あっちの世界にぶっ飛んで行ってしまう)らしいが
井上はワークをしないと(LSDを飲ませるぞ)って、麻原に脅されたって

それで、井上の証言では1g飲まされて、トイレの水を飲んで吐いたと言っていた
0.1でぶっ飛ぶわけですから、その十倍量を盛られたわけだ
しかし、どのように飲まされたんだろうか
(飲め、と言われて 素直に飲んだ)のか
仲間に羽交い絞めにされて、無理に飲まされたのか?
そこまで書いてなかった気がした

なぜ、LSDを飲ませる、というのが、脅迫になるんだろうか
ま、本人が薬中になるのを恐れていてなのか
それとも、人前で醜態でもさらしたことがあって、トラウマなのか
あるいは、突然死を恐れたのか

Message#40787 2010年12月5日(日)20時15分
From: 情報屋
オウムの闇を追求していた独立党 元NO2小吹は シャブ中だった
「僕のはドラッグとかといってもせいぜい大麻とかヘロインどまりで・・・」
「LSDはちょっと(新しい世界が)開ける。でもまあ、量を間違えるとあれも切れて
戻って来なくなる・・・定量の四分の一くらいで止めといて、それでもある程度
効きましたから・・・」

「コカインまでいくと精度が高すぎて、その、完全にイッちゃう人はイッちゃうんで・・・」

http://tamagodon.xrea.jp/data/kobuki_heroin.mp3

Message#40786 2010年12月5日(日)14時33分
From: キャンディ
Re:完璧スレから転載
柴田威信さんのメッセージ(#40779)への返事


> ↓一読すると、普通の園芸植物のようですが、すべて隠語みたいでつ。
> http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ihou/1259984131/l50
> でも、知らないで書き込んでいる方もいますね。
> 室内用の洋蘭栽培用のケースでも転用できるみたいです。

栽培用の箱から作っているみたいよね
(日の当たる窓辺)などに置くと、外から覗かれるかもしれないからだろうが
箱の中において、(自然光に近い蛍光灯)を当てる
双葉がでません、とか真剣に相談している
この人の人生で、かつて植物の成長のためにそんなに心を砕いたことがあったろうか?
一本の草木が枯れたからといって、そんなに嘆き悲しんだことがあったろうか


> 室温が10℃以上あり、窓際の良く日のあたる場所に置くことだそうです。
> 日陰だと、下葉がドンドン落ちてしまうとか。

ハイ、赤い葉を四枚くらい残して、みんな散りましたw

Message#40785 2010年12月5日(日)14時22分
From: キャンディ
Re4:12月11日(土)長野支部・説法会、12日(日)仙台支部・説法会のお知らせ
ハウさんのメッセージ(#40784)への返事

。二ノ宮の伝授をもらって一瞬の安心感得るとか、縁ができたから喜んでいると

二ノ宮は運転免許の取得に二十回も落ちました
また、小さい男の子のおちんちんをながめていて、その子の母親に警察に連れて
行かれたことがあるそうです、釈放されたそうですが

無知とホモのカルマが移るかも

縁ができて喜ぶ?
漏れは、事件の詳細知って、自分が接していたあの師もこの師も
泥棒に入っただの、絞殺に加わっただの聞いて
(来世もめぐりあったらまずい)って思いましたけどね、、

今オウムの荒をほじってますが、来世サカモトさんみたいになったら、まずいなあと

Message#40784 2010年12月5日(日)14時01分
From: ハウ
Re3:12月11日(土)長野支部・説法会、12日(日)仙台支部・説法会のお知らせ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#40767)への返事

> ハウさんのメッセージ(#40765)への返事
>

それは確かにそうですが、必要以上にお金とるからたいへんなカルマ積んでるのです。必要以上にとっているのです。


アレフ現役男性信者観てても、卑屈と闘争、依存と支配といつまでたっても成長していません。二ノ宮の伝授をもらって一瞬の安心感得るとか、縁ができたから喜んでいるとか、自分の内側に直接的アプローチしてません。何十年やってても、いつまでも不安定です。社会空間が汚れて疲れると、道場を避難場所みたいにばかり考えています。エネルギーの違和感で自分がよくなると錯覚しているんです。 深い洞察力がない若い女性がよく入信して活動するのは、何かのエネルギー心地よさを体験して、舞い上がるのです。だからと言って何故それが正しいのか?です。



> つまり、そのシステム上やむを得ず金銭という形態に頼るだけで、
> そこを見ずに精神論や教条主義的な見方だけで批判しても、
> 失当な結論しか導き出せないと思いますよ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。