喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#41055 2010年12月17日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re5:●女性出家信者を殺害した元夫の起訴について
YASUさんのメッセージ(#41051)への返事

> わたしのブログもサイトも彼らのセイでポアされましたね。

片仮名の交え方が当掲示板のドンの方と似てきましたな。神奈川の天才師匠も、管理人と
並んでヤツガレ貸元さんのお杯を頂戴しませう!!!

Message#41054 2010年12月17日(金)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re4:身内の犯罪!?、犯人は捕まるか。!?
神風代理人さんのメッセージ(#41053)への返事

> いま、彼は、知恵子さんに、モテモテです。!!

池田智恵子、、、誰か姓名判断よろw  いやお声そっくりの姉夫婦が洗濯屋さん継がない
なら渡部光一もあり得る話かもw 秋葉原で智恵子さんのメイドに再会したい!

某アンコ幹部さんも、ヴィヴィアンといい、美女にモテモテで羨ましい限りですな。

Message#41053 2010年12月17日(金)05時13分
From: 神風代理人
Re3:身内の犯罪!?、犯人は捕まるか。!?
おさむさんのメッセージ(#41050)への返事

> うっ
> 見落としてたけど・・
>
敏腕記者さんでも、見落としあるんだ。?


> ちかんは元データをもってるらしい
> 就職先など世話してくれたら・・冗談ですよ〜w
>

元データ進呈しましょうか。!!
(笑)

> 三也さんは在家になっても口軽いな〜
> 口の軽い男はもてませんよ〜〜

いま、彼は、知恵子さんに、モテモテです。!!

Message#41052 2010年12月17日(金)05時04分
From: 神風代理人
Re4:身内の犯罪!?、犯人は捕まるか。!?
おさむさんのメッセージ(#41048)への返事

お久しぶりです。!!
お元気ですか。

> ん?
> 虐待ってこと??
>
> 学校に行かせない=教育法違反でしたっけ?
> やりたくないことさせた=児童福祉法違反??
>
> 子どもの権利を何だと思ってるのか!
> オウム絶対反対!!

大阪府警広報によると、16、14、9歳の未成年者をスナックで、働かせていた。と言うことです。!!
これら、未成年者が輸っかの在家会員とか。!!
食品衛生法違反に依る収益金が、お布施、寄付金として、輸っかに流れたのではないか。?
とのことから、大阪支部に、捜索が入ったと言うことです。!!

報道関係者は、ひかりの輸は、未成年者を洗脳している。と言う見方をしている。!!
大阪府警警備が捜索に入ったから、食品衛生法違反を、
警備が担当して、所轄が児童福祉法違反を立件すると思います。!!


饅頭例えて、アンコの上手いところを、警備が食べて、
児童福祉法違反、即ち、饅頭の薄皮を所轄が食べる。
と言う構図だよ。!!

Message#41051 2010年12月17日(金)02時43分
From: YASU
Re4:●女性出家信者を殺害した元夫の起訴について
キャンディさんのメッセージ(#41032)への返事

> オウムが影で用意しているらしい、人権擁護団体ってどんなものなの?
> 金さえ払えば、オウムみたいのでも保護してくれるような(荒い)のを
> 用意しているのかね


わたしのブログもサイトも彼らのセイでポアされましたね。

Message#41050 2010年12月17日(金)02時10分
From: おさむ
Re2:身内の犯罪!?、犯人は捕まるか。!?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41043)への返事

うっ
見落としてたけど・・

> 神風代理人さんのメッセージ(#41041)への返事
>
> > 我が国の警視庁公安から流出したとして、
> > インターネットに、公安情報と思われる内容が流出した。
> > その内容が、一冊の本になり出版された。!!
> > その段階で、利害関係者から仮処分命令の申し立てがなさるて、
> > 裁判所は、申し立てを認めたから、
> > 申し立て人に関する内容を削除して、出版されて、
> > 逐次、注文者に本を発送している。!!

ちかんは元データをもってるらしい
就職先など世話してくれたら・・冗談ですよ〜w

> この話はさておき、先日の無許可スナックで輸っか信徒のおかんとおじんが逮捕された事件、
> その後の情報では基礎まちがいなし、起訴されたら児童福祉法違反でも追起訴になるのでは
> ないかとの噂を聞きました。

三也さんは在家になっても口軽いな〜
口の軽い男はもてませんよ〜〜

Message#41049 2010年12月17日(金)02時04分
From: おさむ
ところで・・
24日に彼女と宇宙ステーション観測デートを予定してるですが・・

都内で見える可能性ありますかね??
できれば撮影もしたいのですが

下みると「ISSに太陽光があたってない」らしいのですが・・

http://kibo.tksc.jaxa.jp/

Message#41048 2010年12月17日(金)01時58分
From: おさむ
Re3:身内の犯罪!?、犯人は捕まるか。!?
神風代理人さんのメッセージ(#41044)への返事

> あのスナックって、平成20年1月頃から、営業されているから、
> そして、野田被告の子供を、学校に行かせることなく、
> スナックで、働かせていた。
> と言うから、それが事実なら、9歳の子供をスナックで、使っていることになる。
> また、16歳の未成年者を、使っていることから、
> 正しくは、児童福祉法違反、労働基準法違反に、該当する。!!
> 食品衛生法を立件起訴したら、再逮捕で児童福祉法違反を立件するはずです。!!

ん?
虐待ってこと??

学校に行かせない=教育法違反でしたっけ?
やりたくないことさせた=児童福祉法違反??

子どもの権利を何だと思ってるのか!
オウム絶対反対!!

Message#41047 2010年12月17日(金)01時52分
From: おさむ
Re:某たブ日ファ手抜日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41040)への返事

> 部屋を暗くして、全画面表示にして、画面の近くで映像を見つめてください!!!
>
> http://honfleur.sakura.ne.jp/video/pakapaka.mpg
>


へ〜
初めて見ます
貴重な動画をどうもです

> > <誕生日>
>
> > ウォルサー・マイスナー1882-1974 アーサー・C・クラーク1917-2008 
> > 山本直純1932-2002 ニカウ1943-2003 
> > ベニー・アンダーソン(ABBA)1946 森田健作1949 山下真司1951 
> > 蔵間竜也1952-1995  ぼんちおさむ1952 松山千春1955 
>
> 赤坂の三流ちかんマスゴミは、某不倫坊主の成りすましであったことが明白となりました!!!

ちかん=おさむ??
おさむは失業中につき
それにもっと若いし、かっこいいしw

Message#41046 2010年12月16日(木)23時51分
From: 神風代理人
Re4:身内の犯罪!?、犯人は捕まるか。!?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41045)への返事

> よろしかったのに。それにしても2年も前からやってるなら、どうして教えてくれなかった
> のかと・・・。
>
残念だったね。!!

> 美人の愛子さんとか真紀子さんが尼僧バーでもやってもらえたらよろしいかもw 智恵子
> さんのメイドバーなら一層最高ですが、今どこで何しておられるのか・・・嗚呼

知恵子さんなら、アンコ幹部とお仲がよろしいようで。!!

Message#41045 2010年12月16日(木)23時04分
From: 아벨(Abel)
Re3:身内の犯罪!?、犯人は捕まるか。!?
神風代理人さんのメッセージ(#41044)への返事

> あのスナックって、平成20年1月頃から、営業されているから、
> そして、野田被告の子供を、学校に行かせることなく、
> スナックで、働かせていた。
> と言うから、それが事実なら、9歳の子供をスナックで、使っていることになる。
> また、16歳の未成年者を、使っていることから、
> 正しくは、児童福祉法違反、労働基準法違反に、該当する。!!

どうせなら女の子にヤらせて、管理売●で売●防止法違反でタイ〜ホという方が夢があって
よろしかったのに。それにしても2年も前からやってるなら、どうして教えてくれなかった
のかと・・・。

美人の愛子さんとか真紀子さんが尼僧バーでもやってもらえたらよろしいかもw 智恵子
さんのメイドバーなら一層最高ですが、今どこで何しておられるのか・・・嗚呼

Message#41044 2010年12月16日(木)21時55分
From: 神風代理人
Re2:身内の犯罪!?、犯人は捕まるか。!?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41043)への返事

> ナDシィ(Abel)のところにも今日到着しました。
>
ヤッガレのところは、昨日配達されました。!!

> あと、何か個人情報っていうか戸籍情報モロだしの資料も・・・
>

あらあら、ヤッガレのところにも届いています。!!

> この話はさておき、先日の無許可スナックで輸っか信徒のおかんとおじんが逮捕された事件、
> その後の情報では基礎まちがいなし、起訴されたら児童福祉法違反でも追起訴になるのでは
> ないかとの噂を聞きました。本の受け取りをいつも頼んでる私の知人がこっそり教えてくれ
> たのですが情報源については言ってくれません。彼は口の固い男です。下半身も固いとの噂w
>
> ところで、どうして児童福祉法違反になるのでせう?????


ヤッガレが、送った毎日、読売、産経新聞を閲覧していないね。?
長野、野田が、食品衛生法で、摘発された。
あのスナックって、平成20年1月頃から、営業されているから、
そして、野田被告の子供を、学校に行かせることなく、
スナックで、働かせていた。
と言うから、それが事実なら、9歳の子供をスナックで、使っていることになる。
また、16歳の未成年者を、使っていることから、
正しくは、児童福祉法違反、労働基準法違反に、該当する。!!
食品衛生法を立件起訴したら、再逮捕で児童福祉法違反を立件するはずです。!!

新聞を読んだ段階で、これぐらい判断できなきゃあ、前科者の価値がねいよ。
問題は、再逮捕を新聞が報道すれば、更に余罪が出る可能性もある。!!
新聞が再逮捕を報道しなければ、食品衛生法違反、追起訴が児童福祉法違反の二件で、裁判受けるだけでしよう。!!
12月26日当たりの朝刊をマークしなされや。!!

Message#41043 2010年12月16日(木)21時10分
From: 아벨(Abel)
Re:身内の犯罪!?、犯人は捕まるか。!?
神風代理人さんのメッセージ(#41041)への返事

> 我が国の警視庁公安から流出したとして、
> インターネットに、公安情報と思われる内容が流出した。
> その内容が、一冊の本になり出版された。!!
> その段階で、利害関係者から仮処分命令の申し立てがなさるて、
> 裁判所は、申し立てを認めたから、
> 申し立て人に関する内容を削除して、出版されて、
> 逐次、注文者に本を発送している。!!

아벨(Abel)のところにも今日到着しました。

あと、何か個人情報っていうか戸籍情報モロだしの資料も・・・

> 本件を検証するに、警視庁公安情報をインターネットに流出した犯人を、
> 世界中で、犯罪検挙率の高い警視庁が、いまだに犯人を検挙していない。!!
> 不可解である。?
> 報道関係者の見るところによると、警視庁は身内の犯罪に甘いから、
> 犯人を摘発仕切れない。?

この話はさておき、先日の無許可スナックで輸っか信徒のおかんとおじんが逮捕された事件、
その後の情報では基礎まちがいなし、起訴されたら児童福祉法違反でも追起訴になるのでは
ないかとの噂を聞きました。本の受け取りをいつも頼んでる私の知人がこっそり教えてくれ
たのですが情報源については言ってくれません。彼は口の固い男です。下半身も固いとの噂w

ところで、どうして児童福祉法違反になるのでせう?????

Message#41042 2010年12月16日(木)21時06分
From: 神風代理人
早々と予定投稿数達成。!!
本日の予定投稿数を達成しました。!!


おめでとうございます。!!

Message#41041 2010年12月16日(木)21時01分
From: 神風代理人
身内の犯罪!?、犯人は捕まるか。!?
我が国の警視庁公安から流出したとして、
インターネットに、公安情報と思われる内容が流出した。


その内容が、一冊の本になり出版された。!!

その段階で、利害関係者から仮処分命令の申し立てがなさるて、
裁判所は、申し立てを認めたから、
申し立て人に関する内容を削除して、出版されて、
逐次、注文者に本を発送している。!!


本件を検証するに、警視庁公安情報をインターネットに流出した犯人を、
世界中で、犯罪検挙率の高い警視庁が、いまだに犯人を検挙していない。!!
不可解である。?
報道関係者の見るところによると、警視庁は身内の犯罪に甘いから、
犯人を摘発仕切れない。?
とさえ、言われている。

出版社が、削除したページは、30ページ、129ページ、130ページ、453ページ、454ページの五ページが削除されている。!!


以下、独り言。!!

日本に、前野陽子さんと言う人、何人居るのかな。?
(笑)

Message#41040 2010年12月16日(木)20時33分
From: 아벨(Abel)
某たブ日ファ手抜日
12月18日

ボストン茶会事件などもあったそうですが、我々としてはポケモンのパカパカ事件
が非常に印象に残ってるのですよね。

部屋を暗くして、全画面表示にして、画面の近くで映像を見つめてください!!!

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/pakapaka.mpg


左クリックでなく、右クリック、対象をファイルに保存でDLした上でご覧ください。
ヤツガレさんも是非ともお子様方に見せて差し上げてくださいw

あと

> <誕生日>

> ウォルサー・マイスナー1882-1974 アーサー・C・クラーク1917-2008 
> 山本直純1932-2002 ニカウ1943-2003 
> ベニー・アンダーソン(ABBA)1946 森田健作1949 山下真司1951 
> 蔵間竜也1952-1995  ぼんちおさむ1952 松山千春1955 

赤坂の三流ちかんマスゴミは、某不倫坊主の成りすましであったことが明白となりました!!!
明日はいよいよ、あの方の誕生日w

> <忌日>
> 李舜臣1545-1598  フランソワ・ケネー1694-1774 
> ヴィルヘルム・グリム1786-1859  カミーユ・サン=サーンス1835-1921 
> カーネル・サンダース1890-1980 

カーネルサンダースおじさんが、道頓堀川に投げ込まれて水死された日だったようです。
ナンマイダ

Message#41039 2010年12月16日(木)20時27分
From: 아벨(Abel)
Re:今日は、手抜き日記はないのか。?
神風代理人さんのメッセージ(#41034)への返事

> 高杉晋作が騎兵隊を率いて挙兵。
> アベル氏が、話題にしないのは、あらあら不思議。?

あららら、黄色いリボンでも巻いてジェロニモあたりと一戦交えたのですかwww

Message#41038 2010年12月16日(木)20時26分
From: 神風代理人
Re5:●女性出家信者を殺害した元夫の起訴について
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41035)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#41032)への返事
>
> > オウムが影で用意しているらしい、人権擁護団体ってどんなものなの?
> > 金さえ払えば、オウムみたいのでも保護してくれるような(荒い)のを
> > 用意しているのかね
>
> 偽装脱会のラーマネッヤカ師が松本家の指示の下で仕切っておられるという団体のことですか?


ちゃん姉の投稿からすると違うでしょう。?

後、2件。?

Message#41037 2010年12月16日(木)20時25分
From: 아벨(Abel)
Re2:●女性出家信者を殺害した元夫の起訴について
キャンディさんのメッセージ(#41030)への返事

> おや、漏れの個人情報も出回っているらしいけど、どうせ教団の人間が
> 嫌がらせにやっているんじゃないの?
> 盛れだって、刺されるかもと思っているのよ

下にも書いたけど、個人情報保護だの人権擁護だのといった意識が全然ゼロの糞カルト連中と
北朝鮮応援の糞官庁とがつるんで滅茶苦茶やってくれるから非常に始末が悪いと。

Message#41036 2010年12月16日(木)20時23分
From: 아벨(Abel)
Re3:●女性出家信者を殺害した元夫の起訴について
キャンディさんのメッセージ(#41033)への返事

> 教団って、(2ちゃんのキャンディさんって誰)って聞かれれば、公安にでも
> マスコミにでも情報売るんでしょ、、、
> あるいは、教団に入っているスパイが教団で聞きまわるのかもしれんが

サマナ個人単位でも、団体の組織ぐるみでも、個人情報保護なんて意識は完全にゼロの団体、
おまけに員数稼ぎのためか、信徒でもないものを信徒だと勝手に報告したりしよるから、
公安ではそれを鵜呑みにすると。

> ここらへんうろついているマスコミの方は、漏れの情報持っているとか
> 誰から聞いたんですか
> 教団から聞くに決まっているよなあ
> 漏れは自分の名前をネットに書いたことはないから、警察が任意で2ちゃんの運営に
> 警察権限で情報開示を迫らない限りは警察も盛れを特定はできないはず、、

んで、公安は公安で、北朝鮮擁護の仕事の合間にオウムの監視ごっこなんかもされてるわけ
ですが、教団から提供された偽情報を平気で無料体験者個人の職場なんかにチクりよるから
非常に始末が悪いわけです。守秘義務違反で徹底的に法的に追求してやってもよいのですが。

Message#41035 2010年12月16日(木)20時18分
From: 아벨(Abel)
Re4:●女性出家信者を殺害した元夫の起訴について
キャンディさんのメッセージ(#41032)への返事

> オウムが影で用意しているらしい、人権擁護団体ってどんなものなの?
> 金さえ払えば、オウムみたいのでも保護してくれるような(荒い)のを
> 用意しているのかね

偽装脱会のラーマネッヤカ師が松本家の指示の下で仕切っておられるという団体のことですか?

Message#41034 2010年12月16日(木)19時09分
From: 神風代理人
今日は、手抜き日記はないのか。?
高杉晋作が騎兵隊を率いて挙兵。

アベル氏が、話題にしないのは、あらあら不思議。?

Message#41033 2010年12月16日(木)15時00分
From: キャンディ
Re2:●女性出家信者を殺害した元夫の起訴について
> >  これまでにも、当団体関係者の住所などの個人情報が、業務としてこれらを取り扱う公安調査庁・警察・自治体、あるいは報道機関等を通じて、その親族や知人、勤め先等に漏洩されたと疑われるケースが、相当数報告されています。

教団って、(2ちゃんのキャンディさんって誰)って聞かれれば、公安にでも
マスコミにでも情報売るんでしょ、、、
あるいは、教団に入っているスパイが教団で聞きまわるのかもしれんが

ここらへんうろついているマスコミの方は、漏れの情報持っているとか
誰から聞いたんですか
教団から聞くに決まっているよなあ
漏れは自分の名前をネットに書いたことはないから、警察が任意で2ちゃんの運営に
警察権限で情報開示を迫らない限りは警察も盛れを特定はできないはず、、

Message#41032 2010年12月16日(木)12時31分
From: キャンディ
Re3:●女性出家信者を殺害した元夫の起訴について
オウムが影で用意しているらしい、人権擁護団体ってどんなものなの?
金さえ払えば、オウムみたいのでも保護してくれるような(荒い)のを
用意しているのかね

Message#41031 2010年12月16日(木)12時11分
From: キャンディ
Re2:●女性出家信者を殺害した元夫の起訴について
DV夫から逃れるより、一緒に暮らして毎日殴られて、カルマ落してもらったら、、?

よりハードなカルマ落しを喜ぶぞ!

<<実力行使を企図し、実際に母子らを車に押し込め、手足を拘束して実家へ連れ戻そうとするなどの暴力行為を行なったことを、元夫自ら自著の中で明らかにしています。<<
>

信教の自由があるなら、宗教しない自由もあるわけで、某元オウムの芸能人は
自分の子供が嫌がるのに出家させようとして、教団と共謀し

1、出家を嫌がる子供にジュースに混ぜた睡眠薬を飲ませ、さらにチオペンタールナトリウムを注射し(仮谷さんも同様に同薬を注射され、死亡)昏睡に陥らせ、用意していた車に運び、サティアンに連れ込んだ

2、一度サティアンに連れ込んだものの、逃げ出してマンションに戻ったので
今度は外で待ち伏せし、サマナの男性に後ろから女性をはがい絞めにさせ
スタンガンで脅して車に連れ込んでサティアンへ

3、この女性は、記憶を部分的に抜かれたらしい 反抗したためだろう

こんなところへ、自発的に逃げ込むのも、どうかね

Message#41030 2010年12月16日(木)12時00分
From: キャンディ
Re:●女性出家信者を殺害した元夫の起訴について
「不開示情報」とされています。その理由は、まさに「これを公にすることにより、当該団体を他からの観察・監視にさらすだけでなく、誹謗・中傷や暴力的干渉等を引き起こすなど、当該団体の権利その他正当な利益を害するおそれがあるとともに、場合によっては犯罪行為を誘発するなどして公共の安全と秩序の維持に支障を及ぼすおそれがある」というものです。つまり、法律の定めるところでは、当団体関係者の個人情報はもちろん、当団体の住所情報についても、これを公開することは認められていないのです。<

おや、漏れの個人情報も出回っているらしいけど、どうせ教団の人間が
嫌がらせにやっているんじゃないの?
盛れだって、刺されるかもと思っているのよ

くせえ、自分らが散々犯罪してきたくせに、(犯罪行為を誘発する恐れがある)だって
まったく反省しているようには聞こえないよな

法律なんか持ち出してさ、プゲラ、、、
日本の法律なめきってきたのは自分らのくせにねえ
自分らの保護のためには法律振り回すんだぜ
もう一人くらい殺されて丁度いいんじゃねえか

Message#41029 2010年12月16日(木)07時50分
From: 아벨(Abel)
Re:昨日20投いきました。!!
神風代理人さんのメッセージ(#41027)への返事

> アベル氏が、来なくてセイラ女史、一休和尚様の御出座で、20投です。

一寸ある秘法のためでかけておりましたので、、、

Message#41028 2010年12月16日(木)07時49分
From: 殺人鬼西村糾弾
Re:●女性出家信者を殺害した元夫の起訴について
てんさいくん55号さんのメッセージ(#41024)への返事

http://info.aleph.to/news/201012.html#201012151292408902

> ■ 2010年12月15日(水)
>
> 報道関係各位
>
> Aleph広報部
> TEL&FAX 03-5969-3532
>
> 女性出家信者を殺害した元夫の起訴について
>
> 1.本事件とその背景について
>
>  本日、当団体の女性出家信者に対する殺人の罪で、その元夫である容疑者の男性がさいたま地検に起訴されました。
>
>  これまでの報道等によれば、元夫は殺害の動機について「教団から娘を取り戻したかった」と供述しているとされています。しかしながら、今回の事件について「宗教団体と残された家族の対立」という観点からのみ説明することは、この家族をめぐる過去の経緯に照らすならば、極めて一面的だといわざるを得ません。
>
>  かつて、元夫が起こして棄却された人身保護請求訴訟(福岡地裁・平成二年(人)第四号人身保護請求事件)でも認定されているとおり、被害者女性をはじめとする母子らは、元夫の常習的なドメスティック・バイオレンス(DV)に悩まされていました。これに耐えかねて教団に保護を求めた母子らに対し、元夫は、その自発的な信仰を認めることなくさらに暴力に訴え、自らの考えに従わせようとしたとされています。人身保護請求がその翌年に最高裁で退けられた後も、確定判決を無視した実力行使を企図し、実際に母子らを車に押し込め、手足を拘束して実家へ連れ戻そうとするなどの暴力行為を行なったことを、元夫自ら自著の中で明らかにしています。
>
>  母子らの出家も、その後の元夫と教団の対立も、そもそもは元夫による深刻なDVに起因するものであり、それが行き着くところまで行き着いてしまったのが今回の事件であったと考えられます。
>
>  当団体としては、今後の裁判を通じて、殺害に至るまでの過去の経緯を含めて事実関係が明らかにされ、裁判所において適正な判断が下されることを望みます。
>
>
> 2.教団に関する情報の取り扱いについて
>
>  母子らは、DV被害を苦にして教団に身を寄せて以来、十数年間にわたって元夫から居場所を隠し続け、教団もまた、上記人身保護請求の結果も踏まえ、母子らの身の安全を考えて必要な配慮を行なってきました。数年前に一度、元夫から当団体の親族窓口宛に面会を希望する旨の連絡があり、家族だけの対面の機会を用意したことがありましたが、対面後も元夫に対する母子らの不安と不信は拭いきれず、当団体では引き続き、母子らの所在が元夫に知れることがないよう注意を払ってきました。
>
>  もし被害者女性の所在が元夫に知れることがなければ、今回の事件は未然に防ぐことができたはずですが、現時点では、元夫がどのようにしてその住所を知り得たのか、明らかになってはいません。
>
>  元夫は、犯行直前に複数のマスコミの取材に答えて「警察から逮捕されても行動を起こす」「誰が引き留めようと決行する以外にない」などといった犯行予告とも取れる発言を行なっていました。元夫の言動からは、何か危険な行動に出る恐れがあることは十分推測できたはずであり、その時点で速やかに関係当局に対して通報がなされ、それに基づいて適切な対応が取られていれば、事件は回避できたかもしれないと思うと、残念でなりません。
>
>  報道等によれば、元夫は、事件の3週間ほど前に福岡から上京し、当初はマスコミをはじめとする関係機関との接触を重ね、被害者女性が住んでいた当団体施 設の周辺で張り込みを始めたのは、上京してから2週間ほど経ってからとされています。このことからすれば、元夫は、被害者女性の住所を上京した後に突き止めたものと推測されます。もし、事件直前の犯行予告的な発言等を知っていながら元夫に手がかりとなる情報を提供し、結果的にその後の行動を幇助・助長するようなことがあったとすれば、極めて重大な問題だといわざるを得ません。
>
>  これまでにも、当団体関係者の住所などの個人情報が、業務としてこれらを取り扱う公安調査庁・警察・自治体、あるいは報道機関等を通じて、その親族や知人、勤め先等に漏洩されたと疑われるケースが、相当数報告されています。今回のような重大な犯罪に至らないまでも、これによって不当な嫌がらせを受けたり、職場を解雇されたりというトラブルも過去に起きています。
>
>  その一方で、「行政機関の保有する情報の公開に関する法律」(情報公開法)に基づいて公安調査庁に行政文書の開示請求を行なっても、当団体施設の住所に ついては「不開示情報」とされています。その理由は、まさに「これを公にすることにより、当該団体を他からの観察・監視にさらすだけでなく、誹謗・中傷や暴力的干渉等を引き起こすなど、当該団体の権利その他正当な利益を害するおそれがあるとともに、場合によっては犯罪行為を誘発するなどして公共の安全と秩序の維持に支障を及ぼすおそれがある」というものです。つまり、法律の定めるところでは、当団体関係者の個人情報はもちろん、当団体の住所情報についても、これを公開することは認められていないのです。
>
>  当団体としては、今回のような事件を含めて、取り返しのつかない犯罪行為等を誘発することがないよう、当団体及び当団体関係者の様々な情報を取り扱う公安調査庁・警察・自治体・報道機関等に対して、情報管理のあり方について点検を要請するとともに、今後、組織の外部にこれらが漏洩することのないよう強く要請いたします。


当然の正論。殺人に半ば加担したともいえるマスコミには説明責任がある。ゴーラさんら
被害者遺族の方々とされては、マスコミに対して徹底的に法的手段によって責任追及されて
しかるべきでせうな。


>  これまでにも、当団体関係者の住所などの個人情報が、業務としてこれらを取り扱う公安調査庁・警察・自治体、あるいは報道機関等を通じて、その親族や知人、勤め先等に漏洩されたと疑われるケースが、相当数報告されています。

この部分については、私の知人も被害を受けた経験があるとのことです。職場に対して
何処からか情報提供がされていたと。あきらかな人権侵害。おまけに会員・信徒でない者
について、某団体からの虚偽報告に基づいて信徒だと虚偽の情報が提供されたらしい。

北朝鮮の擁護・応援をなさっている某官庁あたりは「仕分け」して頂くのがよろしいかとw

Message#41027 2010年12月16日(木)07時41分
From: 神風代理人
昨日20投いきました。!!
昨日、アベル氏の後5投が表示され、
ヤッガレが、3投して2投を残した。!!

アベル氏が、来なくてセイラ女史、一休和尚様の御出座で、20投です。

めでたい、めでたい。!!

今日も、20投目指して頑張りんしょ。!!

Message#41026 2010年12月16日(木)07時01分
From: 神風代理人
Re9:わっかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41018)への返事

> ブックオフでは駄目かもしれませんけど、オークションで高値の要素になり得るでしょ。
>
人が、ただで送ってくれた本を売る気にならない。!!
買った本は、一度しか読まないから、100冊たまったら、売ること考えないで、施設に送ったら良い。!!
と考えています。!!





> そういえば、菩薩だったかという写真集に「マイトレーヤ」という直筆サイン入りの本が
> ありますけど高く売れるかな?・・・かな? いや修法物だったかな?www

Message#41025 2010年12月16日(木)06時51分
From: 神風代理人
Re9:わっかサイト更新情報
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#41017)への返事

> それ、一番売り物なのでは?www

書籍で、20年持っていて、値段が出るのが、岩波書店です。!!
署名入りと言っても、名が通っていない人ばかりです。!!
ブックオフと古本屋の買い取り価格も違います。


売るより、松本少年刑務所に送ったほうが、良いと考えています。!!

Message#41024 2010年12月16日(木)02時52分
From: てんさいくん55号
●女性出家信者を殺害した元夫の起訴について
http://info.aleph.to/news/201012.html#201012151292408902



■ 2010年12月15日(水)

報道関係各位




Aleph広報部
TEL&FAX 03-5969-3532



女性出家信者を殺害した元夫の起訴について

1.本事件とその背景について

 本日、当団体の女性出家信者に対する殺人の罪で、その元夫である容疑者の男性がさいたま地検に起訴されました。

 これまでの報道等によれば、元夫は殺害の動機について「教団から娘を取り戻したかった」と供述しているとされています。しかしながら、今回の事件について「宗教団体と残された家族の対立」という観点からのみ説明することは、この家族をめぐる過去の経緯に照らすならば、極めて一面的だといわざるを得ません。

 かつて、元夫が起こして棄却された人身保護請求訴訟(福岡地裁・平成二年(人)第四号人身保護請求事件)でも認定されているとおり、被害者女性をはじめとする母子らは、元夫の常習的なドメスティック・バイオレンス(DV)に悩まされていました。これに耐えかねて教団に保護を求めた母子らに対し、元夫は、その自発的な信仰を認めることなくさらに暴力に訴え、自らの考えに従わせようとしたとされています。人身保護請求がその翌年に最高裁で退けられた後も、確定判決を無視した実力行使を企図し、実際に母子らを車に押し込め、手足を拘束して実家へ連れ戻そうとするなどの暴力行為を行なったことを、元夫自ら自著の中で明らかにしています。

 母子らの出家も、その後の元夫と教団の対立も、そもそもは元夫による深刻なDVに起因するものであり、それが行き着くところまで行き着いてしまったのが今回の事件であったと考えられます。

 当団体としては、今後の裁判を通じて、殺害に至るまでの過去の経緯を含めて事実関係が明らかにされ、裁判所において適正な判断が下されることを望みます。


2.教団に関する情報の取り扱いについて

 母子らは、DV被害を苦にして教団に身を寄せて以来、十数年間にわたって元夫から居場所を隠し続け、教団もまた、上記人身保護請求の結果も踏まえ、母子らの身の安全を考えて必要な配慮を行なってきました。数年前に一度、元夫から当団体の親族窓口宛に面会を希望する旨の連絡があり、家族だけの対面の機会を用意したことがありましたが、対面後も元夫に対する母子らの不安と不信は拭いきれず、当団体では引き続き、母子らの所在が元夫に知れることがないよう注意を払ってきました。

 もし被害者女性の所在が元夫に知れることがなければ、今回の事件は未然に防ぐことができたはずですが、現時点では、元夫がどのようにしてその住所を知り得たのか、明らかになってはいません。

 元夫は、犯行直前に複数のマスコミの取材に答えて「警察から逮捕されても行動を起こす」「誰が引き留めようと決行する以外にない」などといった犯行予告とも取れる発言を行なっていました。元夫の言動からは、何か危険な行動に出る恐れがあることは十分推測できたはずであり、その時点で速やかに関係当局に対して通報がなされ、それに基づいて適切な対応が取られていれば、事件は回避できたかもしれないと思うと、残念でなりません。

 報道等によれば、元夫は、事件の3週間ほど前に福岡から上京し、当初はマスコミをはじめとする関係機関との接触を重ね、被害者女性が住んでいた当団体施 設の周辺で張り込みを始めたのは、上京してから2週間ほど経ってからとされています。このことからすれば、元夫は、被害者女性の住所を上京した後に突き止めたものと推測されます。もし、事件直前の犯行予告的な発言等を知っていながら元夫に手がかりとなる情報を提供し、結果的にその後の行動を幇助・助長するようなことがあったとすれば、極めて重大な問題だといわざるを得ません。

 これまでにも、当団体関係者の住所などの個人情報が、業務としてこれらを取り扱う公安調査庁・警察・自治体、あるいは報道機関等を通じて、その親族や知人、勤め先等に漏洩されたと疑われるケースが、相当数報告されています。今回のような重大な犯罪に至らないまでも、これによって不当な嫌がらせを受けたり、職場を解雇されたりというトラブルも過去に起きています。

 その一方で、「行政機関の保有する情報の公開に関する法律」(情報公開法)に基づいて公安調査庁に行政文書の開示請求を行なっても、当団体施設の住所に ついては「不開示情報」とされています。その理由は、まさに「これを公にすることにより、当該団体を他からの観察・監視にさらすだけでなく、誹謗・中傷や暴力的干渉等を引き起こすなど、当該団体の権利その他正当な利益を害するおそれがあるとともに、場合によっては犯罪行為を誘発するなどして公共の安全と秩序の維持に支障を及ぼすおそれがある」というものです。つまり、法律の定めるところでは、当団体関係者の個人情報はもちろん、当団体の住所情報についても、これを公開することは認められていないのです。

 当団体としては、今回のような事件を含めて、取り返しのつかない犯罪行為等を誘発することがないよう、当団体及び当団体関係者の様々な情報を取り扱う公安調査庁・警察・自治体・報道機関等に対して、情報管理のあり方について点検を要請するとともに、今後、組織の外部にこれらが漏洩することのないよう強く要請いたします。

Message#41023 2010年12月16日(木)01時06分
From: 아벨(Abel)
Re4:あと5件
キャンディさんのメッセージ(#41022)への返事

> 麻原が奇問とんこうって術をやったら、非常に効果があったと、書いてましたね
> まあ、あてにはなりませんが
> 土をほじくりかえしてなんか埋めるそうです

それとは一寸違うみたいですが、、、それより、真っ暗の部屋の中で蝋燭を見つめるって
修行も素敵でっせ。二人で全裸でやったらもっと素敵かも。

Message#41022 2010年12月16日(木)00時50分
From: キャンディ
Re3:あと5件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41021)への返事

麻原が奇問とんこうって術をやったら、非常に効果があったと、書いてましたね
まあ、あてにはなりませんが

土をほじくりかえしてなんか埋めるそうです
で、時期がきたら掘り返すと 

Message#41021 2010年12月16日(木)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re2:あと5件
神風代理人さんのメッセージ(#41014)への返事

> 後、10件ぐらいあると思っていましたが、今日は、そんなに言っているんですか。?

一寸あるものを埋める秘法に出かけてまして、あと二件足りないかと心配してたのですが、
セイラさんと猊下のおかげでノルマ達成できました。

トラタカといって真っ暗な部屋で蝋燭の火を見つめる修行やってたら秘法実行の時刻が迫っ
てきて、掲示板ほったらかして慌てて埋め場所に急行したと。

Message#41020 2010年12月16日(木)00時08分
From: 아벨(Abel)
Re6:ふたご座流星群かなりの出現です!
セイラさんのメッセージ(#41016)への返事

> リアル星空でしゅ。あと3つは光が見えなかったのかも。
> なんせオペラグラスで空を見上げていたので。

大阪市内なら確かにオペラグラスとか使ってもその程度かもしれませんですね。御両親共々
空気の良い自然環境豊かな田舎に引っ越されるとか。夏は毎日海水浴に行けるかも。

> 先日の東京ロフトでのトークショーを半時間分観ました。
> ↓
http://www.ustream.tv/recorded/11414758?lang=ja_JP

愛するヨッシ〜ちゃんのご紹介により、リアルプレーヤを使って簡単にダウソできました。

Message#41019 2010年12月16日(木)00時06分
From: 아벨(Abel)
Re9:わっかサイト更新情報
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#41017)への返事

> > ヤッガレのところに来る本は、著者の署名入が、多いから売り物にはなりません。!!
>
> それ、一番売り物なのでは?www

有名著者の場合には高値がつきますよね。たとえば三島由紀夫の直筆サインの初版本とか
いうことなら凄く高いでしょう。三流の著者だと単に汚染扱いかもしれまへんがwww

Message#41018 2010年12月16日(木)00時05分
From: 아벨(Abel)
Re8:わっかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#41015)への返事

> ヤッガレのところに来る本は、著者の署名入が、多いから売り物にはなりません。!!
>

ブックオフでは駄目かもしれませんけど、オークションで高値の要素になり得るでしょ。

そういえば、菩薩だったかという写真集に「マイトレーヤ」という直筆サイン入りの本が
ありますけど高く売れるかな?・・・かな? いや修法物だったかな?www

Message#41017 2010年12月15日(水)23時47分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re8:わっかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#41015)への返事

> ヤッガレのところに来る本は、著者の署名入が、多いから売り物にはなりません。!!
>
> WWW。!!

それ、一番売り物なのでは?www

Message#41016 2010年12月15日(水)22時31分
From: セイラ
Re5:ふたご座流星群かなりの出現です!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41006)への返事

> セイラさんのメッセージ(#41005)への返事
>
> > 西の空に三連星が見えた☆

> それってアニメでっか。リアル星空では昴の六連星が見えてまっせ。我が愛車スバルの
> 助手席にセイラさんに乗ってもらいたい。
>
> ふたご群は明らかに出現のピークを越えた感じです。数分見てると1等クラスの速度の遅い
> 流星が見れましたが、1時頃のような数は見れない感じ。大阪市内では厳しいでせうな。

リアル星空でしゅ。あと3つは光が見えなかったのかも。
なんせオペラグラスで空を見上げていたので。

先日の東京ロフトでのトークショーを半時間分観ました。

http://www.ustream.tv/recorded/11414758?lang=ja_JP

ソンシが親に面会にも来てもらえなかった話は以前から知っていましたが、
今聞いても、オリは・・・オリは・・・(;;)

転じてソンシの生徒会長立候補の話は大笑いですら。
あの方はガキの頃から笑いを提供していたのじゃ。
まったく、お菓子をもらっておきながら票を入れないなんて。











なかなか賢い同級生達じゃ。
にぱ〜☆

Message#41015 2010年12月15日(水)18時39分
From: 神風代理人
Re7:わっかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41011)への返事

> あらら残念でした。もう一冊頂戴できてたら、ブックオフに走ったら缶コーヒーくらいに
> なった? ←てんごだっせw ヤツガレさんからの伝授物は粗末にはしてまへん。
>
>
> あと六件


ヤッガレのところに来る本は、著者の署名入が、多いから売り物にはなりません。!!

WWW。!!

Message#41014 2010年12月15日(水)18時34分
From: 神風代理人
Re:あと5件
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41012)への返事

> 皆様よろw

後、10件ぐらいあると思っていましたが、今日は、そんなに言っているんですか。?


結構でんな。!!

Message#41013 2010年12月15日(水)18時30分
From: 神風代理人
届きましたか。?
アベルさん。!!


警視庁公安情報が、インターネットで、流出してテレビ、新聞等で騒がれた問題について、
流れた資料が、一冊の本になって出版されると言われていましたが、
今日、手元に届きました。
アベルさんのところは、届きましたか。?

Message#41012 2010年12月15日(水)18時01分
From: 아벨(Abel)
あと5件
皆様よろw

Message#41011 2010年12月15日(水)17時59分
From: 아벨(Abel)
Re6:わっかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#41007)への返事

> 本当は、約束にないけど、後ー冊同送しようとしたけど、
> 入り切らないので、止めたんです。
> 三井環氏が刑期満了で、釈放になり神戸の自宅にお帰りになり、
> ご挨拶にお伺いした折、
> 検察の闇を書くと言われて、書いたら一冊恵送してくださる。
> と言われて、今年8月頃、送ってくださり、読み終えたので。

あらら残念でした。もう一冊頂戴できてたら、ブックオフに走ったら缶コーヒーくらいに
なった? ←てんごだっせw ヤツガレさんからの伝授物は粗末にはしてまへん。


あと六件

Message#41010 2010年12月15日(水)17時57分
From: 아벨(Abel)
Re2:某たブ日ファ手抜日
YASUさんのメッセージ(#41009)への返事

> 「手抜日」とはこれ如何に?

某ためになるログファンの手抜記、と書くところを手抜きしただけでんがなwww

Message#41009 2010年12月15日(水)11時47分
From: YASU
Re:某たブ日ファ手抜日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41008)への返事

> 12月15日
>


きのうは、17件でしたか。

嗚呼。

「手抜日」とはこれ如何に?

Message#41008 2010年12月15日(水)08時26分
From: 아벨(Abel)
某たブ日ファ手抜日
12月15日

今日は、レッドクリフの戦いだったそうです。こんな季節だと揚子江で川に落ちたら寒かっ
たでせうな。横山光輝の漫画版を読みましたが、映画では大活躍の妹君、レッドクリフでの
戦いでは登場せず、その後劉備と結婚→すべて周瑜の陰謀→呉の国を脱出、美人の小喬は
一寸登場するだけでしたな。

あとは今年が2670年という紀元の制定とか、風とともに去りぬ公開とか。あの映画は
非常に面白くて何度も観てますが、レットバトラーに限りなく憧れるw

我が同胞の力道山が転生した日ですか。刺されたのは何日前でしたっけ。

Message#41007 2010年12月15日(水)07時28分
From: 神風代理人
Re5:わっかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40999)への返事

> 飲んだらするっと関西ってかw  ヤツガレさんからだったら痰壷キッス歓迎。おぇ〜〜〜w

本当は、約束にないけど、後ー冊同送しようとしたけど、
入り切らないので、止めたんです。
三井環氏が刑期満了で、釈放になり神戸の自宅にお帰りになり、
ご挨拶にお伺いした折、
検察の闇を書くと言われて、書いたら一冊恵送してくださる。
と言われて、今年8月頃、送ってくださり、読み終えたので。

Message#41006 2010年12月15日(水)02時29分
From: 아벨(Abel)
Re4:ふたご座流星群かなりの出現です!
セイラさんのメッセージ(#41005)への返事

> 西の空に三連星が見えた☆

それってアニメでっか。リアル星空では昴の六連星が見えてまっせ。我が愛車スバルの
助手席にセイラさんに乗ってもらいたい。

ふたご群は明らかに出現のピークを越えた感じです。数分見てると1等クラスの速度の遅い
流星が見れましたが、1時頃のような数は見れない感じ。大阪市内では厳しいでせうな。

Message#41005 2010年12月15日(水)02時14分
From: セイラ
Re3:ふたご座流星群かなりの出現です!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41004)への返事

西の空に三連星が見えた☆

Message#41004 2010年12月15日(水)01時45分
From: 아벨(Abel)
Re2:ふたご座流星群かなりの出現です!
さくらさんのメッセージ(#41003)への返事

> 見えへん。(T_T)

今外へまた出てみたのですが、明らかに先ほどより出現が少なく、数分見てて1等級のが
一個見えただけ。ペルセ群は出現がピーキィと知ってますが、ふたご群はどうだったか、、
流星は詳しくないのでそこまでは知りません。

まあ酒でも飲んで寝ませうwww

Message#41003 2010年12月15日(水)01時43分
From: さくら
Re:ふたご座流星群かなりの出現です!
見えへん。(T_T)

Message#41002 2010年12月15日(水)01時34分
From: 아벨(Abel)
ふたご座流星群かなりの出現です!
一寸外へ出て見てましたが、関西は冬型気圧配置で風もあって凄く寒いですが、空の透明度
は素晴らしくて快晴。ふたご座は天頂に位置し、西空にはすばるの星々がよく分離して見え
南の空には冬の大三角形。南天に山があって我が家からは見えないけど、南の開けたところ
ならカノープスも容易に見えてるでしょう。

しばらく見てただけで1等〜マイナス等級の流星が結構飛んでます。HR数十〜百くらいに
達する大出現。この夏のペルセ群より遥かに多いことは確かでしょう。

そもそもふたご群というのは毎年コンスタントに結構な出現数が見られるというので私の
若い頃は有名でした。今の状況は知らないですが。獅子座などは数十年に一度基地外みたいに
出現するが平年はゼロに近いとかいったありさまですがw

久しぶりに結構な出現を楽しませていただきました。山へ撮影に行きたいけど飲んでしまっ
てるのと、月に対する木星の保護が危うい感じになりかけみたいだしリアル木星に撹乱発生
ということみたいにて、一寸自重しませうかねw

Message#41001 2010年12月15日(水)01時13分
From: 아벨(Abel)
Re:流れ星
もうすぐ見えるかなさんのメッセージ(#41000)への返事

> 毎年、多くの流れ星を見ることができる「ふたご座流星群」が、
> 14日夜から15日明け方にかけて活動のピークを迎えます。
> 気象庁によりますと、東日本と西日本の太平洋側では、
> 観測できるチャンスがあるということです。

西の空に月があって、そろそろ沈む頃ですね。ただ아벨(Abel)としては、2001年の獅子座
流星群の歴史的流星雨を経験してしまったので、その後の流星群に一寸興味を失ってしまった
という面があります;

あのときは前夜八王子で西村新人類さん、ルーパラーガニラッタパンニャッタジョーティスカ
アッチャンナムッタさん、やじ師匠、☆ひめ☆さま、きくりんさん等と飲んでて、西村御大と
やじ師匠と三人で八王子駅の交番を襲撃w  次の日は吹田で、ち〜こ♪さん御主催の殺人
カルト擁護の集会のビデオ係をやって、ワレ目監督や手塚氏と飲んでて、ふと思い出したのが
流星群のこと。

あわてて二次会を早退して山へ行き、流星雨のビデオ撮影をしたのでした。

> 「ふたご座流星群は『しぶんぎ座流星群』と『ペルセウス座流星群』と並ぶ三大流星群の1つで、
> 早ければ午後8時ごろに見つけられることから子どもでも観察しやすいのが特徴です」
> と話しています。

四分儀というのは、昔の星座の名を受け継いでる呼称にて、現在では「りゅう座」といって
周極の星座。1月4日の夜明け頃に出る流星群ですが、この流星群は아벨(Abel)にとって
非常に印象深いもの、、、아벨(Abel)がこれを観察してたときに池谷薫さんが最初の彗星を
発見されていたという思い出。←古ぅ〜〜〜www


今からまた流れ星見に外へ出てみますw

Message#41000 2010年12月15日(水)01時03分
From: もうすぐ見えるかな
流れ星
ふたご座流星群 活動ピークに
12月14日 6時50分
毎年、多くの流れ星を見ることができる「ふたご座流星群」が、
14日夜から15日明け方にかけて活動のピークを迎えます。
気象庁によりますと、東日本と西日本の太平洋側では、
観測できるチャンスがあるということです。

「ふたご座流星群」は、毎年この時期に観測される流れ星で、
ことしは14日夜から15日の明け方にかけて活動のピークを迎え、
ふたご座を中心に夜空のどの方角にも現れる可能性があります。
また流れ星は、月明かりがなくなる午前0時半ごろからの時間帯が特に観測しやすく、
ふたご座が空の最も高い位置に来る午前1時半ごろには、
真上から降ってくるように見えるということです。

国立天文台は
「暗くて開けた場所であれば、肉眼でも1時間に15個から20個、最大で50個以上の流れ星が期待できる」として、
インターネットのホームページで各地の観測結果を報告してもらう催しを行っています。
気象庁によりますと、
14日夜から15日未明にかけては、日本付近は冬型の気圧配置となり、
東日本と西日本の太平洋側では観測できるチャンスがあるということです。
国立天文台の佐藤幹哉さんは
「ふたご座流星群は『しぶんぎ座流星群』と『ペルセウス座流星群』と並ぶ三大流星群の1つで、
早ければ午後8時ごろに見つけられることから子どもでも観察しやすいのが特徴です」
と話しています。

Message#40999 2010年12月15日(水)00時50分
From: 아벨(Abel)
Re4:わっかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#40996)への返事

> ヤッガレ、吐いた唾は呑み込まない。

飲んだらするっと関西ってかw  ヤツガレさんからだったら痰壷キッス歓迎。おぇ〜〜〜w

Message#40998 2010年12月15日(水)00時24分
From: 아벨(Abel)
Re:新宿ロフト
ヨッシーさんのメッセージ(#40997)への返事

http://www.ustream.tv/recorded/11414758
>
> 何だかな・・・。

おお、たいへんありがとうございます。

Uストは画面を埋め込みすると、回線の細さ故か物凄い重さで掲示板が固まってしまう寸前
になるので、URLリンクだけにとどめて頂いたのは大変助かります。

これって簡単にダウソするのはどうしたらええのか、、、リアルで簡単にできたか、、、
酔ってて調べるの面倒なので、7月のときはどうやってダウソしたか忘れてしまったとw

ま、代表の「綺麗ごと」の逃げの一手の回答は全然面白みも何も無くって腹が立ってくる
だけですが、質問者の質問だけは結構鋭くて素敵だと思いましたわ。

Message#40997 2010年12月14日(火)23時52分
From: ヨッシー
新宿ロフト
http://www.ustream.tv/recorded/11414758

何だかな・・・。

Message#40996 2010年12月14日(火)21時29分
From: 神風代理人
Re3:わっかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40992)への返事

> そんな金持ちならナDシィ(Abel)に貸してほしいですわ。
>
> あ、ナDシィ(Abel)のエージェントからの連絡によると、某知人のところにヤツガレさんから
> 郵便が届いたそうです。たいへんたいへん有難うございました。
>
それは、良かったね。!!

> まさか「A3」を送っていただけるとは予想してなかったのに不思議なことです。

ヤッガレ、吐いた唾は呑み込まない。
読んだら送ります。
と約束したはず。!!

Message#40995 2010年12月14日(火)21時11分
From: 아벨(Abel)
Re6:某ためブ日ファ日手抜日
神風代理人さんのメッセージ(#40994)への返事

> パソコン操作上の専門用語の意味を記述する試験です。!!

この掲示板におこしになられてから、厨房、香具師、うp、あぼ〜ん、わら、www、氏ね、
ドキュソ、基地外

などなどネット用語もたくさん学ばれたのではありませんでせうか。当掲示板も今では某
便所落書き板と張り合うところまできましたしwww

Message#40994 2010年12月14日(火)20時54分
From: 神風代理人
Re5:某ためブ日ファ日手抜日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40991)への返事

> 今日は何を学ばれたのですか? プロクシ使ったなりすましの方法、環境変数の偽装とかwww


↑のプロクシの意味分かりません。!!
英文が大半の試験です。!!
パソコン操作上の専門用語の意味を記述する試験です。!!

Message#40993 2010年12月14日(火)20時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためブ日ファ日手抜日
柴田威信さんのメッセージ(#40986)への返事

> > 12月14日
> > これはもう、何といっても旧暦で討ち入りの日です。14日の夜ですから明晩なんで
> > せうけど、これを新暦換算しても何の意味もおまへんわ。
>
> 新暦に直すと、
> 来年の1月30日ですな。

赤穂市の義士祭も今日行われたそうですし、NHKの特番も明日放送予定だそうです。
日本人の普通の感覚では討ち入りはあくまで12月14日。

意義を唱える方は三国人疑惑とかwww

今演歌の時間、三波春夫作の「元禄名槍譜 俵星玄蕃」島津亜矢さんとかいう歌手が現在
歌ってますが、司会のアナウンサーも、明日が討ち入りの日云々とこの歌を紹介。討ち入りに
ちなんだ歌です。

今日は、セカンドバージン、フリーター家を買う、ギルティ、と三つもTVドラマを見ないと
いけないので大変。おまけに前二者は時間が重なっとる。

まあオンデマンドでダウソした番組の視聴期限をキャンセルするソフトなどもありますがwww


それにしてもTVばっかり見て、自分自身白痴化が心配w

Message#40992 2010年12月14日(火)19時54分
From: 아벨(Abel)
Re2:わっかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#40987)への返事

http://www.joyus.jp/hikarinowa/pilgrimage/17_11_1/00341116.html
> >
> 参加費用10万円。!!
> 会員参加者は、金のなる木を、お持ちでうらやましいです。!!

そんな金持ちなら아벨(Abel)に貸してほしいですわ。

あ、아벨(Abel)のエージェントからの連絡によると、某知人のところにヤツガレさんから
郵便が届いたそうです。たいへんたいへん有難うございました。

不思議ですねえ・・・。実は昨夜、ビデオコンテストで下位入賞して表彰されるっていう
夢を見て、、、多分たろいもっちさんの新TVFのミク日記の印象?? ところがなぜか
農水省で表彰式があって、農水省へ行くと隣のビルだと教えられ、そこへ行くとギャオ関係
の別の会。農水省に戻ると座席はランダムに指定で決められてると。これは昔のTVFの
座席がそうで、グランプリの人も下位入賞もランダム座席、、、という記憶からか。んで、
座席の間を移動してると前にタレ目監督、もとい森達也監督がおられて、「覚えてますか」
と挨拶したという夢。

まさか「A3」を送っていただけるとは予想してなかったのに不思議なことです。

Message#40991 2010年12月14日(火)19時48分
From: 아벨(Abel)
Re4:某ためブ日ファ日手抜日
神風代理人さんのメッセージ(#40989)への返事

> 今日のパソコン教室は、難しくて参った。
> これから会社です。!!

今日は何を学ばれたのですか? プロクシ使ったなりすましの方法、環境変数の偽装とかwww

Message#40990 2010年12月14日(火)19時46分
From: 아벨(Abel)
Re3:某ためブ日ファ日手抜日
キャンディさんのメッセージ(#40988)への返事

> 長時間ドラマを見る忍耐がないんで、全部通して見たことがないんだけど
> 毎年やってますよね 

全部見なくても日本人なら誰でもあらすじは知ってるはず。もし知らないとしたら巷での
ウワサの通りキャンディ鮮人説なども浮上してくるかもwww

> これによると、あだ討ちは当時死罪にあたったそうで、主君の仇を取ったあとは
> 団員は互いに向かい合って座って、互いの腹を刺し合って果てた
> (盛れの見たときは、そういう描かれ方だった)

白虎隊か何かの話とごっちゃになってまへんか? 忠臣蔵の場合、自首して各藩にお預けに
なり、後日名誉の切腹という筋しかおまへんがな。

今日は兵庫県赤穂市で義士祭があったそうです。旧暦の出来事を、新暦の同じ日に置き換え
ることは多くの行事で行われてます。天理教の立教や教祖誕生祭なども全部そう。>

Message#40989 2010年12月14日(火)12時57分
From: 神風代理人
Re3:某ためブ日ファ日手抜日
キャンディさんのメッセージ(#40988)への返事

> オウム犯も再審請求してますけど、当時の感覚からいったら
> 非情にみっともないんでしょうね


現在の国民感情から言っても、みっともないですね。!!
死刑になるのが嫌で、再審請求を延命手段にするなら、初めから殺人なんかやらなきゃいい。!!

一審判決の死刑に対して、控訴することなく、判決に服する態度が望ましい。
また、立派だね。!!


今日のパソコン教室は、難しくて参った。
これから会社です。!!

Message#40988 2010年12月14日(火)12時28分
From: キャンディ
Re2:某ためブ日ファ日手抜日
> 元禄赤穂事件(げんろくあこうじけん)は、江戸時代中期に発生した、赤穂浪士による吉良上野介義央及びその家人の殺害事件をいう。
> この事件は一般に「忠臣蔵」の名でも知られているが、

長時間ドラマを見る忍耐がないんで、全部通して見たことがないんだけど
毎年やってますよね 
もう年末の定番になっている

これによると、あだ討ちは当時死罪にあたったそうで、主君の仇を取ったあとは
団員は互いに向かい合って座って、互いの腹を刺し合って果てた
(盛れの見たときは、そういう描かれ方だった)

で、いつか時がきたら、今はのらくら過ごしているが、集まってカタキを取ろうと
思い会っていて、そのときが来たのに、逃げちゃった奴がいたとかで
ボロクソみっともない奴だと描かれている、、
オウム犯も再審請求してますけど、当時の感覚からいったら
非情にみっともないんでしょうね

Message#40987 2010年12月14日(火)08時14分
From: 神風代理人
Re:わっかサイト更新情報
柴田威信さんのメッセージ(#40985)への返事

> 2010/12/13【NEWS】 
> 12月25(土)、26日(日)大阪 
> 関西セミナーにおける上祐代表説法と三回目のオフ会
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1036.html
>

ヤッガレは、上祐代表の話を拝聴する以外、輸っかに興味無し。!!
テキスト三千円、説法会三千円、テキスト解説朗読に四時間参加して、四千円の併せて、一万円を支部に払えば、後は関係なし。

オフ会を12月は、やらなくて、1月にやるとは、聞いていましたが、やるんですか。
勝手に、やってください。!!

> 2010/12/12【聖地巡礼】 
> 【神在月の出雲7(最終回)】11月16日 天の詔琴のような虹――京都にて
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/pilgrimage/17_11_1/00341116.html
>
>
参加費用10万円。!!
会員参加者は、金のなる木を、お持ちでうらやましいです。!!

Message#40986 2010年12月14日(火)03時12分
From: 柴田威信
Re:某ためブ日ファ日手抜日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40984)への返事

> 12月14日
> これはもう、何といっても旧暦で討ち入りの日です。14日の夜ですから明晩なんで
> せうけど、これを新暦換算しても何の意味もおまへんわ。


新暦に直すと、
来年の1月30日ですな。


元禄赤穂事件(げんろくあこうじけん)は、江戸時代中期に発生した、赤穂浪士による吉良上野介義央及びその家人の殺害事件をいう。

この事件は一般に「忠臣蔵」の名でも知られているが、この名称は本件を題材とした人形浄瑠璃と歌舞伎の『仮名手本忠臣蔵』の通称、およびそこから派生したさまざまな作品群の総称であり、本件自体を指す語ではない。

元禄14年3月14日(西暦1701年4月21日)、播州赤穂藩主の浅野内匠頭長矩が、高家旗本の吉良上野介義央に対して江戸城殿中において刃傷に及ぶ。浅野内匠頭長矩は殿中抜刀の罪で切腹となり赤穂藩は改易となった。遺臣である大石内蔵助良雄以下赤穂浪士47名(四十七士)が翌15年12月14日(1703年1月30日)に吉良屋敷に討ち入り、主君が殺害しようとして失敗した吉良上野介を家人や警護の者もろとも殺害した。この一連の事件を指す。




Message#40985 2010年12月14日(火)03時07分
From: 柴田威信
わっかサイト更新情報
2010/12/13【NEWS】 
12月25(土)、26日(日)大阪 
関西セミナーにおける上祐代表説法と三回目のオフ会
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1036.html

2010/12/12【聖地巡礼】 
【神在月の出雲7(最終回)】11月16日 天の詔琴のような虹――京都にて
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pilgrimage/17_11_1/00341116.html


2010/12/11【指導員紹介】 広末晃敏/副代表役員、広報部長、法務部長
http://www.joyus.jp/hikarinowa/stuff/0013_1.html

Message#40984 2010年12月14日(火)01時19分
From: 아벨(Abel)
某ためブ日ファ日手抜日
12月14日
これはもう、何といっても旧暦で討ち入りの日です。14日の夜ですから明晩なんで
せうけど、これを新暦換算しても何の意味もおまへんわ。

12月12日が天理教立教なんて言っても天理教信者の誰一人として「何アホなこと言う
とるのか」と相手にしないのと同様。天理教立教はあくまで(旧暦)10月26日午前8時。

でも今日は、ノストラダムス先生のお誕生日、そして支那事変における南京陥落のめでたい
日だそうです。世紀の大捏造話「いわゆる虐殺」の発端とも申すべく



Message#40983 2010年12月14日(火)01時02分
From: 아벨(Abel)
あまりにも明白な勝負w
248 :神も仏も名無しさん:2010/12/13(月) 23:58:42 ID:izuCwmQJ
メッターヴェッジャは女房子供を置いて出家した無責任クズ


249 :神も仏も名無しさん:2010/12/14(火) 00:04:29 ID:O8at2ZZ4
メッターヴェッジャは女房子供を置いて出家した無責任クズ

釈迦無二もそうですが、なにか


250 :神も仏も名無しさん:2010/12/14(火) 00:18:42 ID:Oe6aefZL
うんこ
-------------------------------------------------------------------------------

メッターヴェッジャ師を誹謗中傷した香具師が完璧に論破されて、その同調者は「うんこ」
としか書けなかったと。

こんなに明快に勝負がついた話も珍しいですなw

これを一つの機会に、ご祝儀として、今里でまた無料体験者を受け入れるなんていう試み
はいかがなもんでせうかね。

Message#40982 2010年12月14日(火)00時56分
From: 아벨(Abel)
Re4:ロフト中継は前半のみ、先ほど終了
キャンディさんのメッセージ(#40980)への返事

> あぶないので消しとこ
>
> ↑あぶないので伏字w
> あわわわわ、、、
> 拉致工作員のところに、オウム幹部は出入りか

なんかヤバいこと書いて消されたのですか?? 鯖のログを克明に見たら元のログも残って
るのかもしれませんけど、面倒くさいからそんなもの調べる気おまへんw  ね、何書いた
のですか? 今度上京したときお茶して教えてぇ!!

Message#40981 2010年12月14日(火)00時54分
From: 아벨(Abel)
Re5:祝!「性描写規制案」可決!
キャンディさんのメッセージ(#40976)への返事

> 愛欲の憤激によって、下位のチャクラからエネルギーが漏れる経路ができて
> 死後、そこを通って動物界に転生すると
> ヨガとかチベット仏教なんかだと、こんなふうに教えていますね
> 性的なものに興味をもちすぎると、知恵のない動物に生まれるって

五下分結では、愛欲の興奮は人間界への結びつきでしたっけ。スワジからの漏れは確かに
動物界転生なんでせうけど、そのへん教学弱いからわかんねっすwww

Message#40980 2010年12月13日(月)21時54分
From: キャンディ
Re3:ロフト中継は前半のみ、先ほど終了
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40979)への返事


あぶないので消しとこ

↑あぶないので伏字w
あわわわわ、、、
拉致工作員のところに、オウム幹部は出入りか

オウムで行方知れズになった奴って、、、(妄想ワクワク)

こんなところに、どっかの馬鹿が入信するんだぜ
年間百人も

オウムには、中田と養子縁組した奴が複数あったように聞いているけど

Message#40979 2010年12月13日(月)21時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:ロフト中継は前半のみ、先ほど終了
キャンディさんのメッセージ(#40978)への返事

> > 村井殺害事件はオウムが外部の暴力団に殺らせた、という説を積極的
> > に肯定するようなニュアンス(確か警察から聞いたとか)。頭大丈夫??
>
> この間おや、と思ったんだけど
> アベルさん、朝鮮関係になると、なぜか守りに入るんだなと

それは単にキャンディちゃんの観念でしょ。

私はあの事件は政治家、暴力団の上の方が徐にやらせてトカゲの尻尾切りしたと信じてます。
オウム/麻原が指示して殺らせた、と言わんばかりの上祐さんの発言は無茶苦茶だと言ってる
だけ。統一教会とオウムの裏の闇関係もきっと存在したと思ってまっせ。姉は一言も言って
くれないけど。

> とある除の住んでいたあたりの喫茶店で、そこは除が出入りしていたそうだけど
> オウムの中田もそこにいるのを目撃されたんだとか
> 少し前に、2ちゃんに書き込みしていた涼子ってハンドルの奴が
> なんのソースかしらないけど、村井を殺すのをジョウユウは知っていたとか

そういう裏の関係が表に出て困るのは、麻原開祖でなくって政治家なり外国勢力の方でしょ。
きっとロシアか北朝鮮→政治家→暴力団→徐、ってルートでしょ。北と組んでいたオウムも
加担してたかもしれないけど。

ロフトの話は、石井紘基氏刺殺事件などにも言及して、非常に面白かったですわ。面白く
なかったのは上祐さんの優等生的回答w

Message#40978 2010年12月13日(月)21時27分
From: キャンディ
Re:ロフト中継は前半のみ、先ほど終了
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40977)への返事

> 村井殺害事件はオウムが外部の暴力団に殺らせた、という説を積極的
> に肯定するようなニュアンス(確か警察から聞いたとか)。頭大丈夫??

この間おや、と思ったんだけど
アベルさん、朝鮮関係になると、なぜか守りに入るんだなと

とある除の住んでいたあたりの喫茶店で、そこは除が出入りしていたそうだけど
オウムの中田もそこにいるのを目撃されたんだとか
村井刺殺の除とオウムの中田は知り合いだった可能性が高いってことだろうね
オウム帝国の正体、に出ていたと思った
んじゃ、中田を通じて麻原がブスっとやってくれ、なんて頼んでも、、ワラ

少し前に、2ちゃんに書き込みしていた涼子ってハンドルの奴が
なんのソースかしらないけど、村井を殺すのをジョウユウは知っていたとか
書いていたな
ソースはどこ、って聞き返さなかったわ

Message#40977 2010年12月13日(月)21時16分
From: 아벨(Abel)
ロフト中継は前半のみ、先ほど終了
いわゆる「陰謀説」がらみの突込みが非常に徹底して質問され、なかなか質問者側は内容が
濃かったと思います。

正大師だから代表か一番アホだから代表か知りませんが、上祐さんの方は綺麗ごとの逃げの
一手。警察からはこう聞いている、とかナサケナイ。

質問者側も、「あなたは表の顔で裏のことは何も知らなかったんだろ」と断って質問してる
わけだから、そもそも綺麗事とタテマエ論以外の答えは期待してなかったと思いますが、

何を血迷ったのか上祐さん

村井殺害事件はオウムが外部の暴力団に殺らせた、という説を積極的
に肯定するようなニュアンスの問題発言(確か警察から聞いたとか)。頭大丈夫??

もう、明日にでも「謎の病死」か「不幸な事故」で逝っていただいて結構ですw

誰かオンデマンドになったらダウソしてくらはい。

Message#40976 2010年12月13日(月)17時46分
From: キャンディ
Re4:祝!「性描写規制案」可決!
愛欲の憤激によって、下位のチャクラからエネルギーが漏れる経路ができて
死後、そこを通って動物界に転生すると

ヨガとかチベット仏教なんかだと、こんなふうに教えていますね
性的なものに興味をもちすぎると、知恵のない動物に生まれるって

Message#40975 2010年12月13日(月)17時16分
From: キャンディ
Re3:祝!「性描写規制案」可決!
どこの出版社だ
汚らわしいもの垂れ流して、権利権利ほざくのは
いいから倒産してしまえ

襲われて死んでしまえ 人間のクズが
もっと性的表現は規制しろ 漫画にかかせるな
くだらない人間の権利にばかり気をつかうな

性的な表現をする漫画をもっと厳しく規制しろ
殺してもいい

オウムもそうだけど、モラルの低い国にみられて得なことなんか
ないだろうに
漏れはこういう漫画が大嫌いなんだよ

Message#40974 2010年12月13日(月)16時40分
From: キャンディ
Re2:祝!「性描写規制案」可決!
マタの毛を写真に取る権利も見る権利もあるというのですかね

くだらない

そういや、麻原の説教を思い出しましたが、(下の世界ほど自由がある、しかし行ける世界は低くなる)とか
麻原自身が勝手放題ですから、そんな説教をするのは今振り返るとしらじらしい限りですが

たとえば、動物は目の前の生き物を殺して食べるのは勝手だが、行く先は地獄だとか
殺して食べることを許容されているけど、その結果として悪しき世界にいくと
逆説的に、上の世界ほど(煩悩を満たす)自由が少ないが、悪行が少ないがゆえに
行ける世界も上だとか、、

Message#40973 2010年12月13日(月)16時33分
From: キャンディ
Re:祝!「性描写規制案」可決!
柴田威信さんのメッセージ(#40972)への返事


>  過激な性行為を描いた漫画やアニメの販売などを規制する東京都の青少年健全育成条例の改正案について、都議会総務委員会が13日午後、開かれた。民主、共産など3会派が「規制は最小限にすべきで、出版業界の合意が必要」などと意見を述べた後に、賛成多数で可決した。

なんで日本ってくだらないことを言い張るのを表現の自由とか抜かすんだろ
マタの間の毛とか、見せられるほうが気持ち悪くて嫌なんですけど

ああいうの好きな人もいるらしいが、漏れはウンコシッコするところの近くだから
汚い、ってイメージがあって、あんなの喜んでみるのって馬鹿じゃないかとしか
思わないんだけど、、

くだらないところに自由なんか求めてさ、話し合うのも恥ずかしくねえのかしら
まともなことを言う人のほうが、隅に追いやられていると思うんだけど
あんなものは一冊もなくてもいいくらいだ

びっくりしたのは、本屋でぼんやりみていると、若い子むけの本の表紙に
これは写真でしたけど、片手をジーンズの短パンの前側の、チャックが開いたところに
突っ込んで、足を開いて立ち上がっているんですよ
かわいい女の子が
あきらかにオナヌーを想起させるんです

漏れは表現の自由どころか、いきどおりってのを感じますが
どうしてこの国というのは、こんなに異常で狂っているんでしょうか
普通に本屋にはいって、音楽雑誌なんかみていると、目に入るような場所に
堂々出ているんです
こんなことする側が威張る国なんかテロでやられてしまえばいい

Message#40972 2010年12月13日(月)15時49分
From: 柴田威信
祝!「性描写規制案」可決!
http://sankei.jp.msn.com/life/education/101213/edc1012131408000-n1.htm


 過激な性行為を描いた漫画やアニメの販売などを規制する東京都の青少年健全育成条例の改正案について、都議会総務委員会が13日午後、開かれた。民主、共産など3会派が「規制は最小限にすべきで、出版業界の合意が必要」などと意見を述べた後に、賛成多数で可決した。

 改正案は15日の本会議で採決され、成立する。

 出版業界は「作者が萎縮、創作活動に悪影響がある」「表現の自由の侵害」と強く反対しており、「作品に表現した芸術性、社会性などの趣旨をくみ取り、慎重に運用する」との付帯決議が付けられた。都議会の民主、自民、公明の3会派の委員が賛成、共産、生活者ネットワークの委員が反対した。

 改正案は強姦や強制わいせつなど刑罰法規に触れるか、近親者同士の性行為を「不当に賛美・誇張」して描いたものを規制対象とした。6月に最大会派の民主などの反対で否決された前回の改正案で話題になった18歳未満の登場人物を示す「非実在青少年」の文言は、石原慎太郎知事が定例会見で「役人言葉」と批判。今回の改正案では、削除された。




コレで、20件ですな。

Message#40971 2010年12月13日(月)15時42分
From: 柴田威信
はじめに/改稿・虹の階梯(中公文庫)
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi?mode=read

長文板に転載しておきました。



なお、これはHTMLファイル化して持っておりますが、
中沢氏や中公文庫側に著作権がありますので、公開する気はないです。

あくまで、個人で電子書籍化して読むためです。

Message#40970 2010年12月13日(月)09時13分
From: 神風代理人
師匠、送ったよ。!!
いま、郵便局に行き、読売、産経、毎日の各新聞、
書籍一冊、
極秘資料5葉
以上、送りました。!!
明日、配達されるようです。!!


極秘資料については、取り扱い注意されたい。!!

Message#40969 2010年12月13日(月)09時00分
From: 神風代理人
Re4:移転先決まったか。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40966)への返事

> え? どんなところへも情報ルートをお持ちかと思ってましたのに、、、実はお持ちなのに
> 能ある鷹は何とやらという偽装でせうか??

アレフ大阪道場は、大阪府下一円何処に、移転しようと移転先、地元住民は反対運動をすることでしょう。!!
大阪府民の一人として、反対運動を構築する。!!
それで良いでは、ありませんんか。!!


午前9時になったら郵便局に行き、会社に出ます。!!

Message#40968 2010年12月13日(月)08時52分
From: 神風代理人
Re11:アベルさん、押さえました。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40965)への返事

> ヤツガレさんが断定的表現で書かれている他の御投稿も大部分ハッタリではないかとの疑惑を
> 抱いてしまいそうな、完全な空振りですw 

神のみぞ知る。!!
と言うことにして、おきんさい。!!

Message#40967 2010年12月13日(月)08時10分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
12月13日

昨日12日に、天保9年に天理教立教なんてアホな新暦換算の記述が無かったことは祝着w

Message#40966 2010年12月13日(月)08時10分
From: 아벨(Abel)
Re3:移転先決まったか。?
神風代理人さんのメッセージ(#40964)への返事

> > え? 情報通のヤツガレさんが、アレフに関しては情報ルートお持ちでないと???
>
>
> 先日、切れました。!!

え? どんなところへも情報ルートをお持ちかと思ってましたのに、、、実はお持ちなのに
能ある鷹は何とやらという偽装でせうか??

Message#40965 2010年12月13日(月)08時08分
From: 아벨(Abel)
Re10:アベルさん、押さえました。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40963)への返事

> ナナシなるハンドル名で、投稿された文章、文脈を鑑定するなら
> アンさんの仕事でんがな。!!
> エイユーをドコモに置き換えてるし。!!
> (笑)

ヤツガレさんが断定的表現で書かれている他の御投稿も大部分ハッタリではないかとの疑惑を
抱いてしまいそうな、完全な空振りですw 

Message#40964 2010年12月13日(月)06時08分
From: 神風代理人
Re2:移転先決まったか。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40959)への返事

> え? 情報通のヤツガレさんが、アレフに関しては情報ルートお持ちでないと???


先日、切れました。!!
明日、14日地元住民に依る抗議行動の日です。!!
でばって見ますかね。!!

Message#40963 2010年12月13日(月)06時01分
From: 神風代理人
Re9:アベルさん、押さえました。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40957)への返事

> ヤツガレさんでなくってドコモというと誰なんでしょ???

ナナシなるハンドル名で、投稿された文章、文脈を鑑定するなら
アンさんの仕事でんがな。!!
エイユーをドコモに置き換えてるし。!!
(笑)

Message#40962 2010年12月13日(月)05時52分
From: 神風代理人
Re10:アベルさん、押さえました。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40953)への返事

> 具体的にハンドル名のどのような種類が関係してくると仰りたいのでせうか???
>

アンさんのやり取りは、ヤッガレの早とちりです。!!

> この際全然それは関係ない話にて、どうして2週間前の土曜日に件のスナックの件を教えて
> いただけなかったのかと。まさかご存じなかったなんてことは無いでせうから・・・
>
>
ヤッガレは、2回程、行っていますけど、アンさんが、あのタイプの店が、好きとは知らなかった。!!

> ちなみにナDシィ(Abel)のハンドル名は、ナDシィ(Abel)、あべる外道テンリ、あべる、びんらでん、
> ノストラダムス氏、吉田宏明、CCタマスレモン、不悪口言う(ファッキュー)、ふんどし、
> 入口オニゴロー、神田智治、椎さん(またはCさん)←初公開のものも含めて紹介しますが
> まだまだ沢山あったはずにて、忘れてるものもありますかもw

すごい沢山、お持ちですね。
あやかりたい。!!


祖父と娘は、逮捕です。!!
一度は、面会に行かなければ、
子ども併せて、四人は連絡が取れないから、児童相談所ですかね。?

Message#40961 2010年12月13日(月)05時36分
From: 神風代理人
Re3:ちゃん姉の御出座しだ。!!
キャンディさんのメッセージ(#40951)への返事

> 追伸
>
> 風流なのか、貧乏なのかわかりません

いずれでもなし。

通です。!!

Message#40960 2010年12月13日(月)05時34分
From: 神風代理人
Re2:ちゃん姉の御出座しだ。!!
キャンディさんのメッセージ(#40950)への返事

ご挨拶遅れました。!!
平にご容赦ください。!!
おはようございます。!!

> こんばんは、お具合は回復されましたか?
> いつぞやヤツガレさんが、(通は寿司飯にわさびだけを巻いて食べる)と
> 書き込まれてから、おかず作るのが面倒なとき、わさびご飯にすることが
> 多くなりました。
>
> 八百屋で葉つきの生のわさびが売っていて、生まれてこのかた気にとめも
> しなかったですが(これ擦ったら、うまいのかな)などと見てしまいます
> 買わないですがw
>
> もっぱら百円のチューブわさびですけど
> ごはんにまぜまぜして、のりで巻いてお醤油で、、
> たまに、鼻にツーんとくるとあわてる

ちゃん姉の食べ方もありますけど、
その時は、柚子茶を添えると、一層、美味しいいただけます。!!

Message#40959 2010年12月13日(月)01時42分
From: 아벨(Abel)
Re:移転先決まったか。?
神風代理人さんのメッセージ(#40947)への返事

> アレフ大阪道場。!!
> 平成23年1月18日頃、
> 定期賃貸借契約が切れる。!!
>
> もう日も無いが、移転先は、決まったのであろうか。?
> 大阪に住んでいる者として、興味深い問題だ。!!

え? 情報通のヤツガレさんが、アレフに関しては情報ルートお持ちでないと???

Message#40958 2010年12月13日(月)01時23分
From: 柴田威信
Re:yasuさん見てる?
さくら@毎日が日曜日さんのメッセージ(#40941)への返事

> NHKBS本田美奈子ベスト19:00〜


いいえ、今、うちはパラボラ端子がないTVですので。

一応、液晶買ったんですが、まだ届いていないんです。

地上でやったら、録画します。

Message#40957 2010年12月13日(月)00時34分
From: 아벨(Abel)
Re8:アベルさん、押さえました。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40939)への返事

> > これドコモですな、ナナシ=ヤツガレさんの成りすましダブルハンドルですか???
>
> 俺で、あるわけなし。
> テンゴウ止めておきなされゃ。!!

ヤツガレさんでなくってドコモというと誰なんでしょ???

Message#40956 2010年12月13日(月)00時32分
From: 아벨(Abel)
Re2:yasuさん見てる?
おさむさんのメッセージ(#40949)への返事

> おへそ出すひとですよね
> お久しぶりです
> さくらさん

おへそ出す人なんて興味おまへん。おっぱい出すのなら非常に結構ですが。 おお、ちかん
ちゃん、お久しぶりです。あなたの御投稿がなければ昨日ノルマ達成できなかったところ。

こういう意味ではちかんちゃんでも熱烈歓迎w

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。