喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#41649 2011年1月7日(金)20時33分
From: 神風代理人
Re2:キャンディのちゃん姉。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41647)への返事

> 2ちゃんねるは壊滅状態で、下手に見にいったらウイルス仕込まれるみたいですなw
>
> ざまみろ、人権侵害やり放題の犯罪便所掲示板、永久に逝ってよしだわ!!!


アベル板から、2チャンネルを覗きに行けたんですが、
携帯の機種変更、ホウマーカード差し換えで、
2チャンネルを、覗きが出来ない状態が、続いています。!!


師匠が言うほど、2チャンネル、酷いんですか。?

Message#41648 2011年1月7日(金)20時22分
From: 神風代理人
Re2:オンフ板
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41645)への返事

> あと一件まで迫りました。ブログ鳥、閑古鳥を焼き鳥にして供養w

ヤッガレのところに、空が一本あります。!!
焼き鳥で、一杯いきますか。

Message#41647 2011年1月7日(金)20時21分
From: 아벨(Abel)
Re:キャンディのちゃん姉。!!
神風代理人さんのメッセージ(#41643)への返事

> ちゃん姉。!!
> 音無の構え。!!
> 何時まで、続くかな。?
> W。

2ちゃんねるは壊滅状態で、下手に見にいったらウイルス仕込まれるみたいですなw

ざまみろ、人権侵害やり放題の犯罪便所掲示板、永久に逝ってよしだわ!!!

Message#41646 2011年1月7日(金)20時20分
From: 神風代理人
涼子さん。!!
昨年同様。!!
キャンディさん探しの旅に出て、
アベル板に、お立ち寄りください。!!
お待ちしています。!!

Message#41645 2011年1月7日(金)20時19分
From: 아벨(Abel)
Re:オンフ板
閑古鳥さんのメッセージ(#41642)への返事

> ブログ、ブログ、ブログ、

あと一件まで迫りました。ブログ鳥、閑古鳥を焼き鳥にして供養w

Message#41644 2011年1月7日(金)20時18分
From: 아벨(Abel)
Re:おさむ君。!!
神風代理人さんのメッセージ(#41641)への返事

> 速く遊びに来て、くださいな。!!
> 後、6件ですかね。?

二つ三つ下の支離滅裂投稿はひょっとするとちかんちゃん本人かもw

Message#41643 2011年1月7日(金)20時16分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
ちゃん姉。!!

音無の構え。!!

何時まで、続くかな。?
W。

Message#41642 2011年1月7日(金)20時13分
From: 閑古鳥
オンフ板
ブログ、ブログ、ブログ、

ブログ、ブログ、ブログ。

Message#41641 2011年1月7日(金)20時11分
From: 神風代理人
おさむ君。!!
普段、アベル師匠と変幻自在の猫神のオババ様の言うことには、
おさむ君に対する戯れ言、多すぎる。!!


反対に、ちゃかして、ちゃかしまくりいな。!!
と言っても、育ちの良いボンボンには、それも無理かな。!!

速く遊びに来て、くださいな。!!


後、6件ですかね。?

Message#41640 2011年1月7日(金)20時00分
From: 神風代理人
Re:吹田板ポアしてもよろしいでせうかね?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41636)への返事

> あと10件、なんとか埋め立てしないと、、、成りすましも使うかw
>

後、7件ですかね。?

> それともヤツガレさんなり友北せんせなりちかんちゃんなりが運営されると仰るのなら
> 管理権をお渡ししてもOKですが・・・。

謹んで、辞退します。!!

Message#41639 2011年1月7日(金)19時58分
From: 不倫ヒモ社長パシリの捏造信書開封犯罪専門三流下請ちかん
Re:吹田板ポアしてもよろしいでせうかね?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41636)への返事

成りすまし降臨

吹田板の運命は如何に?


> あと10件、なんとか埋め立てしないと、、、成りすましも使うかw
>
> ちかんとようやく連絡がとれましたが、ちかんに対する管理人の茶化しがあまりにも酷い
> って感じでおかんむりみたい。非常に冷淡な対応。で、結局吹田板のパス不明のまま。
> ほんまに不倫ヒモ社長パシリの捏造信書開封犯罪専門三流下請ちかん金十ハ合の野郎!
>
> 吹田ち〜こ♪板はレンタル業者との間で賃貸料の問題でもめて凍結されちゃった状態が
> 1年以上続いてますが、もうそろそろポアしてもよろしいでせうかね。上のリンクから
> 外して宙ぶらりん状態にしたら実質浮遊霊状態になるでせうが。吹田板も10年の歴史を
> 閉じるということですか、、、ふ〜。
>
> それともヤツガレさんなり友北せんせなりちかんちゃんなりが運営されると仰るのなら
> 管理権をお渡ししてもOKですが・・・。

Message#41638 2011年1月7日(金)19時48分
From: 神風代理人
巷の噂。?
1月9、10日の、両日に渡り、
福岡ひかりの輸が、セミナーをやるとか。?そんな話が、耳に入って来ています。!!

それが事実なら、さすが、吉田の親分。!!
WWW。


後、9件。?

Message#41637 2011年1月7日(金)18時17分
From: 아벨(Abel)
아벨(Abel)が当業界参入前の話
某偉大な御大(写真で見ると腹が出てますなw)んとこから勝手転載

コメント 3
ソンシとは関係ないですが、
マイトレーヤ正大師のオフ会について書いた方の記事が
面白かったです。

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/495ac9ce898563036434ac1ac071989b

地下鉄サリンゲームを除く、すべてのオウム関連の
ゲームの存在をマスコミにリークしたとか。
by yasu (2011-01-06 11:07)


yasu様。
ご紹介をどうもありがとうございます。
その方は、日コン連会長の山本隆雄さんといいまして、2000年以前のネット界の悪役No.1的存在として大変有名だった人です。
ご本人のおっしゃるとおり、オウム系のネタをマスコミに売ってたのですが、特にネット住民には、その論調がマスコミに媚を売る売名に思えたのではないでしょうか。
記事を読んだ限りでは、何か随分と上祐に媚を売った内容に思えました。彼、オウムネタを散々やったわりには、オウム経験は皆無だったのでしょうか。
by sinzinrui (2011-01-06 18:24)


なんと、日コン連の山本さんがご健在とは!
サイトを見る限りあいかわらずの人物のようです。
インタネット普及前のパソコン通信全盛期、
大変評判が悪かったですね。少なくとも大阪界隈では。
たぶん、アンチウイルスソフト「いてこまし」の一件が原因かと。
私のパソ通友達は大阪にある彼のパソコンショップCableには
近づきませんでした。
この調子だとまたなにかやらかしそうですね。
by TN (2011-01-07 00:45)

-----------------------------------------------------------------------------------------

私にはわからない、前世紀におけるオウマーワールド華やかな頃の話題みたい。休眠状態
の山本浣腸様(ときどきミクで拝見)とかならご存知なんでせうけど、아벨(Abel)の場合は
この業界新参にて。

Message#41636 2011年1月7日(金)18時06分
From: 아벨(Abel)
吹田板ポアしてもよろしいでせうかね?
あと10件、なんとか埋め立てしないと、、、成りすましも使うかw

ちかんとようやく連絡がとれましたが、ちかんに対する管理人の茶化しがあまりにも酷い
って感じでおかんむりみたい。非常に冷淡な対応。で、結局吹田板のパス不明のまま。
ほんまに不倫ヒモ社長パシリの捏造信書開封犯罪専門三流下請ちかん金十ハ合の野郎!

吹田ち〜こ♪板はレンタル業者との間で賃貸料の問題でもめて凍結されちゃった状態が
1年以上続いてますが、もうそろそろポアしてもよろしいでせうかね。上のリンクから
外して宙ぶらりん状態にしたら実質浮遊霊状態になるでせうが。吹田板も10年の歴史を
閉じるということですか、、、ふ〜。

それともヤツガレさんなり友北せんせなりちかんちゃんなりが運営されると仰るのなら
管理権をお渡ししてもOKですが・・・。

Message#41635 2011年1月7日(金)17時57分
From: 아벨(Abel)
Re:のど仏
友北さんのメッセージ(#41633)への返事

> あけおめこ とよろです。

おお、偉大なる完全なる絶対なる友北先生の御来臨を賜り、場末の鬼畜外道掲示板としては
光栄の至りです。m(_ _)m

オリーブさん健在であれば、テメェの目ン玉は本当に縮瞳してたのかよ? 自称「べんごし」よ
ウェーーーーーーーッハッハッハッハ

と仰るところでしょうが、아벨(Abel)管理人としては先生を熱烈歓迎申し上げます。

> なるほど、そうだったのですか、
> 以前からおかしいなあ、女性の遺骨なのにあるとか説明されたこともあり
> 不思議だ、と思っていた次第です。

昨年中に二度も葬式経験して、非常に疑問に思ったのでした。


←あと一息だったのに残念だったね。  いえ、単なる独り言
 
まだあと11件

Message#41634 2011年1月7日(金)17時51分
From: 아벨(Abel)
Re7:アベルさん、取材は一月十四日だよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#41632)への返事

> > 吉原炎上、今里ちょんの間地帯炎上w
>
> と言うことになると、地上げ成功、地元住民も、喜びます。!!
> こいつは、春から縁起が良いや。!!

我々で火ぃつけに行きますかねwww

Message#41633 2011年1月7日(金)11時35分
From: 友北
のど仏
あけおめ
ことよろ
です。

>喉仏は軟骨ですから残りません。
>首の後ろ上にある骨に対して「のど」という名称は明らかに間違い。
>うなじ仏、首仏、とでも表現するなら理解できます
>首の前の部分にある本来の(生体における)「のど仏」と混同してる

なるほど、そうだったのですか、
以前からおかしいなあ、女性の遺骨なのにあるとか説明されたこともあり
不思議だ、と思っていた次第です。

勉強になりますです。

草々

Message#41632 2011年1月7日(金)11時21分
From: 神風代理人
Re6:アベルさん、取材は一月十四日だよ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41631)への返事

> 吉原炎上、今里ちょんの間地帯炎上w

と言うことになると、地上げ成功、地元住民も、喜びます。!!

こいつは、春から縁起が良いや。!!
(笑)

Message#41631 2011年1月7日(金)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re5:アベルさん、取材は一月十四日だよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#41628)への返事

> 丸焼け炎上なんてことになると、おもろいのう。♪

吉原炎上、今里ちょんの間地帯炎上w

Message#41630 2011年1月7日(金)08時42分
From: 아벨(Abel)
某たブ日ファ手日
1月7日

> 1610年 - ガリレオ・ガリレイが木星の衛星「カリスト」「エウロパ」「イオ」を発見。
> 1979年 - カンボジアのポル・ポト政権崩壊。
> 1989年 - 昭和天皇、病気により崩御。明仁親王が即位し今上天皇となり、新元号を「平成」と決定。(昭和64年最後の日)
> <誕生日>
> 柳生博1937 吉田日出子1944 沖田浩之1963-1999 ニコラス・ケイジ1964 鍵本景子1969 高橋由美子1974 桐島優介1977  今宿麻美1978
> <忌日>
> 天智天皇626-672 ニコラ・テスラ1856-1943 榎本健一1904-1970 昭和天皇1901-1989

畏れ多くも先帝崩御の日でしたか。偉大なポルポト先生も失脚。最悪の日ですな。ガリレイ
はガニメデは別の日に発見? この日は裏か影の中?

Message#41629 2011年1月7日(金)07時55分
From: 아벨(Abel)
Re5:アベルさん、取材は一月十四日だよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#41628)への返事

> 今日は、花の金曜日です。!!

金曜日 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Message#41628 2011年1月7日(金)06時18分
From: 神風代理人
Re4:アベルさん、取材は一月十四日だよ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41627)への返事

> 四のつく日とは縁起が悪い。真理を誹謗中傷する凡夫外道は「四ね、氏ね、師ね!!!」
>

お主、なかなかヤルでは、ないか。!!

> 区画整理などが計画されてる地域に不法建築が沢山建ってるような場合、何故か不思議にも
> 不審火が出るということを非常にしばしば見聞きします。尼崎方面などw
>
> 地上げ予定地域というのも同じような状況ということですね。そういえば尼崎にも阪神尼の
> 駅から少しセンタープール側に行ったところに小規模なちょんの間地帯がありましたけど、
> もう無いのですかね。今里から連想www
>
> もうこれは絶対に火をつけてもらわないと。放火はぼんち猊下の十八番ではなかったかとw
>

丸焼け炎上なんてことになると、おもろいのう。♪

> あと19件w  セイラさんを抑えて第一投を確保www


後、18件です。!!
今日は、花の金曜日です。!!

Message#41627 2011年1月7日(金)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベルさん、取材は一月十四日だよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#41626)への返事

> 毎月、四のつく日の午後7時頃から、抗議行動をやっています。!!

四のつく日とは縁起が悪い。真理を誹謗中傷する凡夫外道は「四ね、氏ね、師ね!!!」

> 炎上して、丸焼けになれば、更地にするに楽でんなあ。!!

区画整理などが計画されてる地域に不法建築が沢山建ってるような場合、何故か不思議にも
不審火が出るということを非常にしばしば見聞きします。尼崎方面などw

地上げ予定地域というのも同じような状況ということですね。そういえば尼崎にも阪神尼の
駅から少しセンタープール側に行ったところに小規模なちょんの間地帯がありましたけど、
もう無いのですかね。今里から連想www

もうこれは絶対に火をつけてもらわないと。放火はぼんち猊下の十八番ではなかったかとw


あと19件w  セイラさんを抑えて第一投を確保www

Message#41626 2011年1月6日(木)22時31分
From: 神風代理人
Re2:アベルさん、取材は一月十四日だよ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41624)への返事

> 仕事があるのに平日なんかに大阪まで行けるわけおまへんがなw いや、午後七時なら行け
> ないこともないかもしれませんけど、なんでまたそんな夜に???
>

毎月、四のつく日の午後7時頃から、抗議行動をやっています。!!
> 報道陣の目の前で村井さんが刺されたみたいに、皆の目の前で今里道場炎上、今里新地全部
> 炎上なんてことになったら凄いですねえw
>

炎上して、丸焼けになれば、更地にするに楽でんなあ。!!

> アトランタ炎上の中、スカーレットを助け出したレットバトラーみたいに、あるいはお市の
> 方を助けた秀吉のように、炎上する今里道場から公子さんを助け出しますかねw

ヤッガレ、高橋さんを助け出しますかね。!!


Message#41625 2011年1月6日(木)22時21分
From: 神風代理人
Re3:ちかん死んだか??
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41623)への返事

> 仕事中に電話があって、何事やうるさいな、と思いつつ出たらとんでもない貴重情報にて、
> これで生意気な、もとい立派な修行者の公子女神様のBBQが見れるかと期待に胸をふくら
> ませてる次第ですw
>
> それにしてもヤツガレさんに時々怪しい情報を流してる香具師と同じ?? ひょっとすると
> 公安筋とか?? それともアレフの謀略で放火犯に対する牽制???

今里はねい、西成から今里四丁目に移転したアーレフ主流派を、
1ヶ月で移転させたこともあり、
今里三丁目に移転してからも、
地元住民幹部から、頼りにされているから、
何事も、ヤッガレのところに相談が、有ります。!!

あそこの道場は、盗聴機器が仕掛けられて、電波拾われてるんじゃあねいの。!!

御用心、御用心。!!

Message#41624 2011年1月6日(木)21時53分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん、取材は一月十四日だよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#41622)への返事

> アレフ大阪道場に反対する地元住民の抗議は、一月十四日午後7時頃、取材にいきなされや。!!

仕事があるのに平日なんかに大阪まで行けるわけおまへんがなw いや、午後七時なら行け
ないこともないかもしれませんけど、なんでまたそんな夜に???

報道陣の目の前で村井さんが刺されたみたいに、皆の目の前で今里道場炎上、今里新地全部
炎上なんてことになったら凄いですねえw

アトランタ炎上の中、スカーレットを助け出したレットバトラーみたいに、あるいはお市の
方を助けた秀吉のように、炎上する今里道場から公子さんを助け出しますかねw

Message#41623 2011年1月6日(木)21時52分
From: 아벨(Abel)
Re2:ちかん死んだか??
神風代理人さんのメッセージ(#41621)への返事

> おいおい、アンさん、情報速すぎるんじゃないか。!!
> アレフ大阪道場は、近い将来、火災炎上なんて、ことになりかねません。?
> 御用心、御用心、火の用心、マッチ一本火事の元。!!

仕事中に電話があって、何事やうるさいな、と思いつつ出たらとんでもない貴重情報にて、
これで生意気な、もとい立派な修行者の公子女神様のBBQが見れるかと期待に胸をふくら
ませてる次第ですw

それにしてもヤツガレさんに時々怪しい情報を流してる香具師と同じ?? ひょっとすると
公安筋とか?? それともアレフの謀略で放火犯に対する牽制???

Message#41622 2011年1月6日(木)21時17分
From: 神風代理人
アベルさん、取材は一月十四日だよ。!!
アレフ大阪道場に反対する地元住民の抗議は、一月十四日午後7時頃、取材にいきなされや。!!

Message#41621 2011年1月6日(木)21時12分
From: 神風代理人
Re:ちかん死んだか??
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41620)への返事

> 借り賃というか賃貸契約というと、発信元不明の電話があって、某アレフ今里大阪道場が
> 大家ともめてて、賃貸契約期間切れた後も家賃を供託して居座りの方針なんて話になってる
> ようです。ただそうなりますと、当該地域は地上げ対象地域とのことでもあり、こういった
> ケースでは往々にして謎の放火事件がタイミングよく起こることが多いみたいwww
>
> メッターヴェッジャ師、アヴェッチャ師、愛する公子ちゃんなどがジャンヌダルクみたいに
> BBQになる日も近い?
>
> もしそうなったら西村御大大喜び、ナDシィ(Abel)は早速取材に行きませう。今のうちに健在な
> 建物の写真でも撮っておきますかねw


おいおい、アンさん、情報速すぎるんじゃないか。!!

さすが、宗教評論家、恐れ入りました。!!

アレフ大阪道場は、近い将来、火災炎上なんて、ことになりかねません。?

御用心、御用心、火の用心、マッチ一本火事の元。!!


高橋さん、相談乗るよ。!!

Message#41620 2011年1月6日(木)20時40分
From: 아벨(Abel)
ちかん死んだか??
吹田板が借り賃払ったの払わないのと鯖屋ともめて凍結状態w もうそろそろポアして
よいかどうかの相談と、ポアするにしても管理パスワード忘れたので上級管理人様なら
ご存知かと思ってメールしたのにシカト。

・日ごろの猛烈ないじりに立腹してシカト?
・不倫ヒモ社長問題のごたごたで多忙?
・マイケルあたりに殺された??

借り賃というか賃貸契約というと、発信元不明の電話があって、某アレフ今里大阪道場が
大家ともめてて、賃貸契約期間切れた後も家賃を供託して居座りの方針なんて話になってる
ようです。ただそうなりますと、当該地域は地上げ対象地域とのことでもあり、こういった
ケースでは往々にして謎の放火事件がタイミングよく起こることが多いみたいwww

メッターヴェッジャ師、アヴェッチャ師、愛する公子ちゃんなどがジャンヌダルクみたいに
BBQになる日も近い?

もしそうなったら西村御大大喜び、아벨(Abel)は早速取材に行きませう。今のうちに健在な
建物の写真でも撮っておきますかねw

Message#41619 2011年1月6日(木)20時32分
From: 아벨(Abel)
Re2:某たブ日フ手日
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#41615)への返事

> > 今おんかかかびいさんまゑいそわか
>
> オーム ハ ハ ハ ヴィスマイェー スヴァーハー
> オーム ハ ハ ハ 不思議な尊格よ 吉祥あれ
>
> ハ ハ ハは笑い声です。

ヴァジラサットヴァ百音節のハハハハホーってぇのを思い出しましたw  マントラに笑い声
とは、まるで冗談掲示板みたいな世界の話ですなwww

さすがはプロのお坊様、御教示ありがとうございました。

Message#41618 2011年1月6日(木)20時31分
From: 아벨(Abel)
Re16:その人大物なんでは?
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#41614)への返事

> 「悲しんでる時に正確な説明なんかされたくない」とか、
> 「夢を壊さないでくれ」とか、
> 感情論丸出しの苦情が出る恐れもありますが。

嘘はいけませんでしょ。嘘が平気で通用するのは今では宗教の世界と政治と裁判の世界
くらいで、医療現場などでは癌の病名告知はあたりまえ、余命告知までするみたい。いえ
単なる伝聞情報ですが、知り合いからの。

Message#41617 2011年1月6日(木)20時29分
From: 아벨(Abel)
Re:カナダに住む10歳少女が超新星を発見 史上最年少
てんさいくん55号さんのメッセージ(#41613)への返事

>  今回見つかった超新星は地球から約2億4000万光年離れたきりん座の銀河UGC3378の中にあり、「超新星2010lt」と命名された。グレイさんはカナダのアマチュア天文家が先月31日に撮影した画像の中から3日に超新星を発見したという。(SANKEI EXPRESS)

どんな星雲のどんな超新星か知りませんが、たぶん十何等とかいう非常に暗いものなんで
しょう。大きな望遠鏡で写真を撮る人と、以前の写真と比較して超新星探しする人との共同
作業の中で、照合役をこのガキがやったということですな。ま、ごくろはんです。

Message#41616 2011年1月6日(木)18時28分
From: 神風代理人
Re:カナダに住む10歳少女が超新星を発見 史上最年少
てんさいくん55号さんのメッセージ(#41613)への返事

> 2011.1.6 07:53
>
>
> キャサリン・グレイさん(AP) カナダ東部バードトンに住むキャサリン・グレイさん(10)が超新星を発見した。4日、米CNNが伝えた。カナダ王立天文学会によると、超新星の発見では史上最年少という。
>
>  今回見つかった超新星は地球から約2億4000万光年離れたきりん座の銀河UGC3378の中にあり、「超新星2010lt」と命名された。グレイさんはカナダのアマチュア天文家が先月31日に撮影した画像の中から3日に超新星を発見したという。(SANKEI EXPRESS)


おめでとうございます。!!

Message#41615 2011年1月6日(木)13時07分
From: ぼんち@SoftBank
Re:某たブ日フ手日
(Abel)さんのメッセージ(#41611)への返事

> 今日が本当のクシティガルバ死刑囚(未決??)のお誕生日でした。おんかかかびいさん
> まゑいそわか(真如苑表記)の元のサンスクリットは、最初と最後以外どんなのか類推困難
> オーム・クシティガルバ・スワハなら、かかかびい とはならん??? サマーディとか??

オーム ハ ハ ハ ヴィスマイェー スヴァーハー

オーム ハ ハ ハ 不思議な尊格よ 吉祥あれ

ハ ハ ハは笑い声です。

Message#41614 2011年1月6日(木)12時56分
From: ぼんち@SoftBank
Re15:その人大物なんでは?
(Abel)さんのメッセージ(#41610)への返事

> 喉仏は軟骨ですから残りません。軸椎が瞑想中の形に見えるから仏さんの名をつけて呼ぶ
> というのは勝手ですが、首の後ろ上にある骨に対して「のど」という名称は明らかに間違い。
>
> うなじ仏、首仏、とでも表現するなら理解できますが、凡夫外道の方々はほとんど全員が
> 首の前の部分にある本来の(生体における)「のど仏」と混同してることと思いますわ。
>
> 焼き場の職員もそのへんわかってない人が多いのでは??

じゃあ今後はそのあたりをきちんと説明して
収骨する職員を養成することが大事ですな。

もっとも、遺族の側から、
「悲しんでる時に正確な説明なんかされたくない」とか、
「夢を壊さないでくれ」とか、
感情論丸出しの苦情が出る恐れもありますが。

Message#41613 2011年1月6日(木)10時44分
From: てんさいくん55号
カナダに住む10歳少女が超新星を発見 史上最年少
2011.1.6 07:53


キャサリン・グレイさん(AP) カナダ東部バードトンに住むキャサリン・グレイさん(10)が超新星を発見した。4日、米CNNが伝えた。カナダ王立天文学会によると、超新星の発見では史上最年少という。

 今回見つかった超新星は地球から約2億4000万光年離れたきりん座の銀河UGC3378の中にあり、「超新星2010lt」と命名された。グレイさんはカナダのアマチュア天文家が先月31日に撮影した画像の中から3日に超新星を発見したという。(SANKEI EXPRESS)

Message#41612 2011年1月6日(木)10時04分
From: 神風代理人
Re2:有り難うございます。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41609)への返事

> 開封されたときに指が吹っ飛んだとか、その後高熱が出たとかいうことありませんでした
> でしょうか? おかしいですねえ・・・・・・。代理人め、仕込み忘れて発送した???

WWW WWW。

Message#41611 2011年1月6日(木)08時26分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
1月6日

今日が本当のクシティガルバ死刑囚(未決??)のお誕生日でした。おんかかかびいさん
まゑいそわか(真如苑表記)の元のサンスクリットは、最初と最後以外どんなのか類推困難
オーム・クシティガルバ・スワハなら、かかかびい とはならん??? サマーディとか??

しかし、彼が作ったサリンが殺人に使われた(殺人に使われ、床の液体をふき取った物質が
彼の作ったサリンと不純物の組成などを含めて一致した)という鑑定はなされてないはずと
思うのですが、それで死刑とは、結論先にありきの出来レースもよいところだと思いますが・・・。

> ジャンヌ・ダルク1412-1431 ジャック・モンゴルフィエ1745-1799 ハインリッヒ・シュリーマン1822-1890 
> エドゥアルト・ベルンシュタイン1850-1932 今西錦司1902-1992 杉村春子1906-1997 立原正秋1926-1980 八千草薫1931 原知佐子1936 
> 松原智恵子1945 浜四津敏子1945 矢吹二朗1949 中畑清1954 CHAGE1959  大場久美子1960 中島マリ1962 麗美1965 つじあやの1978 
> FLIP-FLAP1980  菊地凛子1981 亀田大毅1989 関谷愛里紗1991 宮原理子1992

ジャンヌダルク美女のお誕生日でしたか。麗美さんより麗華さんの方が素敵。菊地さんとか
宮原さんとかもお誕生日でしたか・・・

それにしてもジャンヌちゃん熱かったでせうな。

Message#41610 2011年1月6日(木)08時23分
From: 아벨(Abel)
Re14:その人大物なんでは?
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#41607)への返事

> てか、ああいう焼き方をした後に、
> 本来の喉仏は残るもんなんですか?
> 残らないから代用で、というならわかるんですが、

喉仏は軟骨ですから残りません。軸椎が瞑想中の形に見えるから仏さんの名をつけて呼ぶ
というのは勝手ですが、首の後ろ上にある骨に対して「のど」という名称は明らかに間違い。

うなじ仏、首仏、とでも表現するなら理解できますが、凡夫外道の方々はほとんど全員が
首の前の部分にある本来の(生体における)「のど仏」と混同してることと思いますわ。

焼き場の職員もそのへんわかってない人が多いのでは??

Message#41609 2011年1月6日(木)08時19分
From: 아벨(Abel)
Re:有り難うございます。!!
神風代理人さんのメッセージ(#41608)への返事

> 昨日、会社に出てから、新年会で帰宅が遅く、
> いま、起きました。!!
> 机の上に、アベルさんからの郵便物が、
> 開封しました。!!

開封されたときに指が吹っ飛んだとか、その後高熱が出たとかいうことありませんでした
でしょうか? おかしいですねえ・・・・・・。代理人め、仕込み忘れて発送した???

Message#41608 2011年1月6日(木)04時40分
From: 神風代理人
有り難うございます。!!
昨日、会社に出てから、新年会で帰宅が遅く、
いま、起きました。!!
机の上に、アベルさんからの郵便物が、
開封しました。!!


有り難うございました。!!


これから、長居スタジアムまで、歩いてきます。!!

Message#41607 2011年1月6日(木)02時30分
From: ぼんち@SoftBank
Re13:その人大物なんでは?
(Abel)さんのメッセージ(#41601)への返事

> それんしても焼き場のおっさん、喉ぼとけなんて言って骨を出してくるわけですが、あれは
> 軸椎・環椎といって首の背骨。体表から見えてる喉ぼとけ=喉頭の軟骨とは全然別もの
> なのに誤解を招く言い方ではないですかね。

てか、ああいう焼き方をした後に、
本来の喉仏は残るもんなんですか?
残らないから代用で、というならわかるんですが、
残っていて、箸で掴める状態なのに
違うものを喉仏として出してきたら、
オイオイ、ってことですし。

Message#41606 2011年1月6日(木)01時16分
From: 아벨(Abel)
Re4:ホワイトターラ?
セイラさんのメッセージ(#41605)への返事

> 時間差攻撃でしたにゃ。
> ・・・って同一人物なのはもうバレているのでしゅよ。
> にぱ〜☆

セイラ=아벨(Abel)=オリーブ=ダンマ〜という国家機密を安易に漏洩しては駄目!!!

Message#41605 2011年1月6日(木)01時08分
From: セイラ
Re3:ホワイトターラ?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41602)への返事

> セイラさんのメッセージ(#41600)への返事

> > トーゼン、キチガイ女は相手を選んでますって。
> > 現世でも、狙われるのはしっぺ返しのこない男と相場が決まっている。
> > 相手が逃げの一手だとわかっているから安心してかかっていってますよ。

> 某超大物とかは?

あの方も(^^;)去年秋ごろのキチガイ女から逃げまくりでしたにゃ。
あほの代表も某超大物には「とにかく相手にならないで。
相手にすると、優越感を満足させて悪化していくから」と進言したらしい。
逃げ戦法でサクセスだった模様。

> それにしても5分差で第一投を抑えられてよかった。ふ〜っwww

時間差攻撃でしたにゃ。
・・・って同一人物なのはもうバレているのでしゅよ。
にぱ〜☆

Message#41604 2011年1月6日(木)00時50分
From: 아벨(Abel)
Re6:珍しいですな
セイラさんのメッセージ(#41603)への返事

> このモテナイおっさん達なら、他の女性に好かれないから不倫や離婚の心配なし。
> このおっさん達と一旦ケコ〜ンして保険金殺人すればよいのでしゅ。
> にぱ〜☆

シャンバラ聖地の近くで自家用飛行機の墜落事故がありましたが、この事件とは関係ない
話ですが、子供が親に保険金かけて、自分達が降りたあとの乗り物に爆弾仕掛けるなんて
話もあり得るかも。キム。ヒョンヒみたいに・・・

なんていう不謹慎な釣りネタをミクで乱発するのはやめませう。良識ある者としてはwww

Message#41603 2011年1月6日(木)00時40分
From: セイラ
Re5:珍しいですな
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41588)への返事

> セイラさんのメッセージ(#41582)への返事

> > わしは不倫の話より、某嫉妬親父が山路ちゃんにギタギタにされるのを楽しみしておったのじゃw
>
> 例の誹謗中傷ブログ主のことですか?

その男もいましたね。そやつ+もう一名。
 
> 自分も女優に言い寄ったけど山路さんと違って全然もてずに相手にされなかった嫉妬www

「どぼじて山路ばっかり!きーっ!!」とオステリーでしょうにゃ。
理屈から言えば、ふたりいるんだから、両美女がこやつらとくっつけば一挙解決。
麻木さんも大桃さんも山路ちゃんとくっつくからこげな運命になってしまった。

このモテナイおっさん達なら、他の女性に好かれないから不倫や離婚の心配なし。
このおっさん達と一旦ケコ〜ンして保険金殺人すればよいのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#41602 2011年1月6日(木)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:ホワイトターラ?
セイラさんのメッセージ(#41600)への返事

> もうまわりが目に入らなくなるという心理状態かも。
> 世界が自分中心になってしまって他のことに気が回らなくなるのかな?かな?
> サマナでもいるでしょうし、現世でもいますよ、そういう手合い。

レベル5の状態ですなw  マジックが注射器に見えたり、友達が好意でもってきてくれた
食物の中に針が入ってると妄想したり、、、ヤツガレさんとちかんと輸っかと公安と松本家
とがグルになって、北朝鮮とロシアの工作員や創価学会、統一教会もグルで自分を殺しに来る
と思ったり・・・・。

> トーゼン、キチガイ女は相手を選んでますって。
> 現世でも、狙われるのはしっぺ返しのこない男と相場が決まっている。
> 相手が逃げの一手だとわかっているから安心してかかっていってますよ。

某超大物とかは?

それにしても5分差で第一投を抑えられてよかった。ふ〜っwww

Message#41601 2011年1月6日(木)00時31分
From: 아벨(Abel)
Re12:その人大物なんでは?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#41598)への返事

> まあね、炉前作法省略ってことはないことはないんですが、
> ヴァジラウッピリーさんの場合はですな、
> 弁当ケチる腹積もりなのがミエミエだったのですよ。

それんしても焼き場のおっさん、喉ぼとけなんて言って骨を出してくるわけですが、あれは
軸椎・環椎といって首の背骨。体表から見えてる喉ぼとけ=喉頭の軟骨とは全然別もの
なのに誤解を招く言い方ではないですかね。

そもそも、首の後ろの方にある骨のことを何故「仏」というのか。絶対に喉頭の喉仏と
混同してると思う。無智とは恐ろしいもの、と私の知人の・・・

Message#41600 2011年1月6日(木)00時31分
From: セイラ
Re:ホワイトターラ?
悦子さんのメッセージ(#41585)への返事

> セイラさんの言う「キチガイ女」って
> サマナでもいました。

もうまわりが目に入らなくなるという心理状態かも。
世界が自分中心になってしまって他のことに気が回らなくなるのかな?かな?
サマナでもいるでしょうし、現世でもいますよ、そういう手合い。


> 何も出家者とか元出家者ではなくて一般男性には行かないんだろうなぁ。
> オウムの男狙うってのが確信犯。
> 半分舐めてるからストーカーしたり感情ぶつけられるんですよ。
> 一般の男にやったら何が返ってくるかわからないですから。

トーゼン、キチガイ女は相手を選んでますって。
現世でも、狙われるのはしっぺ返しのこない男と相場が決まっている。
相手が逃げの一手だとわかっているから安心してかかっていってますよ。

Message#41599 2011年1月6日(木)00時26分
From: 아벨(Abel)
昨日は27件もいったわけですが
今日は今日とてまた一からスタート。

某便所板は手抜き管理・過剰規制がたたって最近では日に1〜3件の投稿という超悲惨な
状況が続いているようですが、そのへんを他山の石として、またヤツガレさんに対し奉っては
誤解を招く可能性のあるような失礼な言い方はつつしむようにして投稿数増加に寄与して
いただかないと・・・。

今日の第一投は管理人が抑えたと。セイラさんも安心してなにとぞよろしく。

Message#41598 2011年1月5日(水)21時09分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re11:その人大物なんでは?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41597)への返事

> 導師様の弁当をケチるというような発想は本邦開闢以来のオリジナリティかもw

まあね、炉前作法省略ってことはないことはないんですが、
ヴァジラウッピリーさんの場合はですな、
弁当ケチる腹積もりなのがミエミエだったのですよ。

まあ食べさせていただいたおかげで、
ワサビのつけ方まで観察させていただけて楽しかったですが。

Message#41597 2011年1月5日(水)18時04分
From: 아벨(Abel)
Re10:その人大物なんでは?
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#41590)への返事

> その我の強さが、先日のインド料理オフの時みたいな、
> おかしな要求を生み出すこともあり、
> 時々呆れさせられることがあると。

導師様の弁当をケチるというような発想は本邦開闢以来のオリジナリティかもw

Message#41596 2011年1月5日(水)18時02分
From: 아벨(Abel)
Re12:その人大物なんでは?
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#41593)への返事

> 奴隷と暴君との両極端があべるさんの身上でしょう。(笑)
> だから共存できるのです。
> あの直後にまたもや葬儀屋値切り倒したそうですから、
> 暴君に怒鳴りつけられて、ヨヨと泣き伏すような、
> そんなヤワなタマではないことは確かです。

阿修羅界のことを、さすがに御理解いただいてるみたいで・・・w

Message#41595 2011年1月5日(水)18時00分
From: 아벨(Abel)
Re11:その人大物なんでは?
神風代理人さんのメッセージ(#41592)への返事

> カレーオフ会の時の、師匠の電話応対は、暴君、そのもの。!!
> あれで、波長が合うんでしょうね。

ふふふ、スワジかせいぜいアナハタレベルまでの観念でしか物事を見れない香具師の
限界ですなwww

阿修羅の夫婦の家庭は、人間界の凡夫外道風情には到底理解できないだろうってw

Message#41594 2011年1月5日(水)14時19分
From: 神風代理人
Re12:その人大物なんでは?
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#41593)への返事

> 奴隷と暴君との両極端があべるさんの身上でしょう。(笑)
> だから共存できるのです。
>
> あの直後にまたもや葬儀屋値切り倒したそうですから、
> 暴君に怒鳴りつけられて、ヨヨと泣き伏すような、
> そんなヤワなタマではないことは確かです。

葬儀屋を値切り倒すとは、イイタマですね。!!

Message#41593 2011年1月5日(水)11時58分
From: ぼんち@SoftBank
Re11:その人大物なんでは?
神風代理人さんのメッセージ(#41592)への返事

> ヤッガレは、電話だけですから、
> カレーオフ会の時の、師匠の電話応対は、暴君、そのもの。!!
> あれで、波長が合うんでしょうね。
> WWW。

奴隷と暴君との両極端があべるさんの身上でしょう。(笑)
だから共存できるのです。

あの直後にまたもや葬儀屋値切り倒したそうですから、
暴君に怒鳴りつけられて、ヨヨと泣き伏すような、
そんなヤワなタマではないことは確かです。

Message#41592 2011年1月5日(水)11時39分
From: 神風代理人
Re10:その人大物なんでは?
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#41590)への返事

> 経緯はあべるさんが書いてくれてる通りです。
> 基本的に人当たりは良いんです。
> 電話だけならたいてい好印象でしょう。
>
> 好き嫌いが分かれるのは会ってしばらく一緒にいてから。
> 社交性のある、割とはっきりしたタイプなんですが、
> それを我が強いと感じる人もいるでしょう。
> その我の強さが、先日のインド料理オフの時みたいな、
> おかしな要求を生み出すこともあり、
> 時々呆れさせられることがあると。
>
> 旦那によっては3年ともたないでしょうが、
> あべるさんの場合四半世紀も連れ添っているわけで、
> 相性としてちょうど良かったのでしょう。
> まあどんな女性でもそんなもんなのでしょうが、
> ちょっとマッチングしづらいタイプでしょうね。

ヤッガレは、電話だけですから、
カレーオフ会の時の、師匠の電話応対は、暴君、そのもの。!!
あれで、波長が合うんでしょうね。
WWW。

Message#41591 2011年1月5日(水)11時33分
From: 神風代理人
Re14:その人大物なんでは?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41586)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#41583)への返事
>
> > アベル板の読者でも、あります。!!
> > 更に、言わせるとアベル板に投稿もしています。!!
>
> 一時はかなりの確信で御本人ではないか、という気もした時点もありましたけど、以前の
> 御投稿の内容や、そのときその方とかわしたメールの内容を含めて考えますと本人ではない
> という結論となりました。ヤツガレさんの文体説も、以前ナDシィ(Abel)がすべての事情を知って
> るケースで全く見当外れだった経験ありますし。
>

mixiネーム、ホワイトターラさんに、時給1500円払って、
阿倍野のアポロ会館にあるネットカフェから、
例の苛め問題で脱会した福地氏に関する投稿を、して貰いました。!!
その夜、その投稿は、神風の二重ハンドルと、すっぱ抜きの投稿したのが、ホワイトターラと、睨んでいます。!!


> 実は悦子さんと管理人が裏で示し合わせて掲示板盛り上げの工作だったりしてwww

てんごう、いいない。!!
WWW。!!

Message#41590 2011年1月5日(水)11時11分
From: ぼんち@SoftBank
Re9:その人大物なんでは?
神風代理人さんのメッセージ(#41574)への返事

> 一休和尚様は、アベルさんの、お父さんとかのお亡くなりの折のことを、
> 以前、アベル板に書いておられますから、
> どんな印象でした。?

経緯はあべるさんが書いてくれてる通りです。
基本的に人当たりは良いんです。
電話だけならたいてい好印象でしょう。

好き嫌いが分かれるのは会ってしばらく一緒にいてから。
社交性のある、割とはっきりしたタイプなんですが、
それを我が強いと感じる人もいるでしょう。
その我の強さが、先日のインド料理オフの時みたいな、
おかしな要求を生み出すこともあり、
時々呆れさせられることがあると。

旦那によっては3年ともたないでしょうが、
あべるさんの場合四半世紀も連れ添っているわけで、
相性としてちょうど良かったのでしょう。
まあどんな女性でもそんなもんなのでしょうが、
ちょっとマッチングしづらいタイプでしょうね。

Message#41589 2011年1月5日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
某たブ日ファ手日
1月6日

> 1927年 - 日本大相撲協会発足。
> 1988年 - 六本木のディスコ「トゥーリア」で照明器具が落下し、3人が死亡、14人負傷。

大日本という名称を使いませんかね? 当時なら。 あと、今は亡き元芝さんを思い出して
しまいましたwww

> <誕生日>
> カミーユ・ジョルダン1838-1922 佐藤寛子1907-1987 土井勝1921-1995 宜保愛子1932-2003 宮崎駿1941 玉置宏1934-2010 
> 高田美和1941 

松本美和ちゃぁ〜〜〜〜ん、やじ師匠が逆玉狙いされてましたけど、諦めて現世の女性と
結婚しちゃったそうでっせぇ〜〜〜。

あと、今日はクシティガルバさんのお誕生日みたいです。


あらららら、今日はまだ5日だったっけ??? 週末までの労働日が思ってたより一日増えた(泣

Message#41588 2011年1月5日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re4:珍しいですな
セイラさんのメッセージ(#41582)への返事

> ホワイトターラーさんともお会いしたい気はしますにゃ。
> 吹田道場でお会いした記憶はござらん。

今は関東とかいう説でしたっけ? 関西なら是非とも近々セイラさん含めてミニオフ会を
したいところですけど関東ですとなかなか時間の調整が難しいと。ヴィヴィちゃんとも結局
まだオフ会できてない。

> わしは不倫の話より、某嫉妬親父が山路ちゃんにギタギタにされるのを楽しみしておったのじゃw

例の誹謗中傷ブログ主のことですか?
 
自分も女優に言い寄ったけど山路さんと違って全然もてずに相手にされなかった嫉妬www

Message#41587 2011年1月5日(水)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re:ホワイトターラ?
悦子さんのメッセージ(#41585)への返事

> 友達ではありませんよ。
> 何人かからその方の話を聞いたというだけです。
> 話の内容が衝撃的だったので印象に残ってるんです。

一時はひょっとして御本人の可能性もあるのではないかとさえ思いましたけど、以前メール
で直接接触させて頂いた経過などを含めて考えますと、やはりその線は無いであろうと。

> セイラさんの言う「キチガイ女」って
> サマナでもいました。

ていうか、A関係の女性って不安定な方が結構多いみたいですな。もっとも車や戦闘機でも
そうですが、安定してるってことは逆にいうと現世の観念がんじがらめの場合も。

直進安定性の悪さが機動力に繋がるように、不安定さを良き指導者と良きシステムの中で
上手に活用すれば、素晴らしい霊性の向上につながるのではないかと思うのですが、教団は
崩壊してしまうし、アレフ本家ですら某正大師の21世紀ヘタレ路線を引きずってる中途半端さ。

嗚呼20世紀中の頃のような歌を放歌高唱してみたい。아벨(Abel)はウル様のが好き。

♪・・グルの救済計画が成功しますように  ♪これぞ真理と叫びなさい輝く光の中で〜 とか 

> 何も出家者とか元出家者ではなくて一般男性には行かないんだろうなぁ。
> オウムの男狙うってのが確信犯。
> 半分舐めてるからストーカーしたり感情ぶつけられるんですよ。
> 一般の男にやったら何が返ってくるかわからないですから。

ヤツガレさんは表面的には凄く優しい方ですが、御大にストーカーするなんて、よくもまあ
そんな恐ろしいことをw  ヨッシーちゃんにストーカーかますより怖いかもwww

どうせならソンナさんみたいに超大物狙いとか・・・w

Message#41586 2011年1月5日(水)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re13:その人大物なんでは?
神風代理人さんのメッセージ(#41583)への返事

> アベル板の読者でも、あります。!!
> 更に、言わせるとアベル板に投稿もしています。!!

一時はかなりの確信で御本人ではないか、という気もした時点もありましたけど、以前の
御投稿の内容や、そのときその方とかわしたメールの内容を含めて考えますと本人ではない
という結論となりました。ヤツガレさんの文体説も、以前아벨(Abel)がすべての事情を知って
るケースで全く見当外れだった経験ありますし。

> ヤッガレ寝ている間に、そんなにイツタンですかね。!!
> アベル板、繁盛で結構でんなぁ。!!
> 今日も仕事行く前に、4、5投頼みます。!!

実は悦子さんと管理人が裏で示し合わせて掲示板盛り上げの工作だったりしてwww

Message#41585 2011年1月5日(水)08時28分
From: 悦子
ホワイトターラ?
> 悦子さんはホワイトターラーさんと仲の良いお友達であられるみたいですな。

友達ではありませんよ。
何人かからその方の話を聞いたというだけです。
話の内容が衝撃的だったので印象に残ってるんです。

セイラさんの言う「キチガイ女」って
サマナでもいました。

何も出家者とか元出家者ではなくて一般男性には行かないんだろうなぁ。
オウムの男狙うってのが確信犯。
半分舐めてるからストーカーしたり感情ぶつけられるんですよ。
一般の男にやったら何が返ってくるかわからないですから。

Message#41584 2011年1月5日(水)07時57分
From: 神風代理人
おさむ師匠、出番ですよ。!!
お正月休みを、いかがお過ごしでしたか。?
お伺いします。!!


本年も宜しくお願いいたします。!!

Message#41583 2011年1月5日(水)07時52分
From: 神風代理人
Re12:その人大物なんでは?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41581)への返事

> ホワイトターラーさんの一件については、教授の御説明で非常によく理解できました。
>
的ハズレのレスつけないの。!!
ヘソがお茶沸かすよ。!!

> 悦子さんはホワイトターラーさんと仲の良いお友達であられるみたいですな。御本人はここで
> のやりとり知っておられるのかどうか・・・
>
アベル板の読者でも、あります。!!
更に、言わせるとアベル板に投稿もしています。!!

> もはや10件

ヤッガレ寝ている間に、そんなにイツタンですかね。!!

アベル板、繁盛で結構でんなぁ。!!

今日も仕事行く前に、4、5投頼みます。!!

Message#41582 2011年1月5日(水)04時35分
From: セイラ
Re3:珍しいですな
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41578)への返事

> セイラさんのメッセージ(#41576)への返事
>
> > デレデレと近寄ってきて「心の隙間につけ込んであわよくば手篭めに」なんてドスケベの大ばか者もいるから、狙うならそういう輩にすればよろし。
>
> 某不倫ヒモ社長のパシリの三流下請け捏造ヤラセ専門マスゴミちかん金十ハ合ちゃ〜ん
> こんど一度ホワイトターラーさんと帝都でミニミニオフ会しませう!!!

ホワイトターラーさんともお会いしたい気はしますにゃ。
吹田道場でお会いした記憶はござらん。


> それにしても不倫ヒモ社長様の話題がマスコミから消えちゃったみたいですね〜。

あんなの一時的なものでしょ。

わしは不倫の話より、某嫉妬親父が山路ちゃんにギタギタにされるのを楽しみしておったのじゃw
麻木さんには弘中弁護士がついたから、これはオモチイことになったなと期待していたけど、さてどうなりますやら。

げに恐ろしきは男の嫉妬ですにゃ。
あのおっさんは、今回の騒動で麻木さんや大桃さんが傷心しているからどちらかを手篭めに、最善ならば一挙両得とでも思っているんだろうか。

どっちもあいつには行かないよ(^m^)

しかし、山路ちゃん転んでもタダでは起きず、早速、講演会ですと。
本人に取材したい場合は料金上乗せとな。
やりますなぁ。
にぱ〜☆

Message#41581 2011年1月5日(水)02時16分
From: 아벨(Abel)
Re11:その人大物なんでは?
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#41580)への返事

> 神風御大が写真のモデルを依頼したのをきっかけに、
> ホワイトターラさんとやらにしつこく付き纏われるようになったと。
> そしてそのしつこさに辟易した神風御大が袖にした。
> 神風御大に袖にされたホワイトターラさんとやらは、
> 半ば自棄になって脱会した部長と婚約した、と。
> それならば筋が通りますね。

아벨(Abel)が書いた袖云々はこの話とは全然関係ない単なる一般論だったのですけれども、
ホワイトターラーさんの一件については、教授の御説明で非常によく理解できました。

悦子さんはホワイトターラーさんと仲の良いお友達であられるみたいですな。御本人はここで
のやりとり知っておられるのかどうか・・・


もはや10件

Message#41580 2011年1月5日(水)02時12分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:その人大物なんでは?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#41575)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#41573)への返事
>
> > 袖にするとか、袖にされるとかの問題で無し、
> > ホワイトターラさんに、婚約者がいて、その婚約者が、
> > ひかりの輸を脱会した部長さんです。!!
> > 執筆の橋渡を頼みました。!!
> > 写真のモデルを頼みましたかね。!!
> > ただ、それだけです。!!
>
> はぁ〜〜っ???  ヤツガレさんがヴァジラウッピリーの猫撫で声に簡単に騙
> されておられることから、意外にも女に騙されやすい純情な方なのではないかと心配して
> その線の延長で一般論として付録に書いただけなんですけど・・・
>
> ホワイトターラーさんを写真のモデルにされたそうですが、裸の写真でも撮られたとか?
> 嗚呼羨ましいw


なるほど、やっと理解できました。

神風御大が写真のモデルを依頼したのをきっかけに、
ホワイトターラさんとやらにしつこく付き纏われるようになったと。
そしてそのしつこさに辟易した神風御大が袖にした。
神風御大に袖にされたホワイトターラさんとやらは、
半ば自棄になって脱会した部長と婚約した、と。

それならば筋が通りますね。

Message#41579 2011年1月5日(水)02時07分
From: グリーンターラー
Re:珍しいですな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#41571)への返事

> 余程ホワイトターラさんとやらにしつこく付き纏われて、
> 神風御大が散々な目に遭わされたんでしょうかね。

メールとか電話でストーカーされたと確か書いておられましたが、そこまで女性にモテられて
男冥利に尽きるというもの。迷惑がるなんて贅沢でございすわ。

を〜っほっほっほっほっほ


(北条沙都子)

Message#41578 2011年1月5日(水)02時00分
From: 아벨(Abel)
Re2:珍しいですな
セイラさんのメッセージ(#41576)への返事

> デレデレと近寄ってきて「心の隙間につけ込んであわよくば手篭めに」なんてドスケベの大ばか者もいるから、狙うならそういう輩にすればよろし。

某不倫ヒモ社長のパシリの三流下請け捏造ヤラセ専門マスゴミちかん金十ハ合ちゃ〜ん
こんど一度ホワイトターラーさんと帝都でミニミニオフ会しませう!!!

それにしても不倫ヒモ社長様の話題がマスコミから消えちゃったみたいですね〜。

Message#41577 2011年1月5日(水)01時43分
From: 아벨(Abel)
Re8:その人大物なんでは?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#41572)への返事

> これについては私に一日の長があるかと。www

お布施値切った上に弁当までケチったという猛烈な「優しさ」の方であられたとwww

キレーサ師が伝統仏教に幻滅された、という御著書の記載内容と比べると十分の一くらい
のお布施で、おまけに弁当代を節約するために斎場でお経あげてもらわなくてよい、なんて
アホなことを言い出して、結局のところ旦那に導師様の弁当代を負担させたとwww

Message#41576 2011年1月5日(水)01時29分
From: セイラ
Re:珍しいですな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#41571)への返事

> 女性に対しては頑なまでに紳士的な神風御大が、
> ホワイトターラさんとやらにはなぜか容赦なく攻撃しておられますね。
> 余程ホワイトターラさんとやらにしつこく付き纏われて、
> 神風御大が散々な目に遭わされたんでしょうかね。

しつこい輩っているみたいですからね。
ホワイトターラーさんがどうなのか知りもうさんが。

勝手に気に入って思い通りにならないとなったら今度は誹謗中傷、
その他の不快行為など。
キチガイですにゃ。

篠さんもキチガイ女にはご用心ご用心ですぞ。

> 言い寄るなら相手をよく見ろ、
> と言ってやりたいですな。

デレデレと近寄ってきて「心の隙間につけ込んであわよくば手篭めに」なんてドスケベの大ばか者もいるから、狙うならそういう輩にすればよろし。

Message#41575 2011年1月5日(水)01時28分
From: 아벨(Abel)
Re9:その人大物なんでは?
神風代理人さんのメッセージ(#41573)への返事

> 袖にするとか、袖にされるとかの問題で無し、
> ホワイトターラさんに、婚約者がいて、その婚約者が、
> ひかりの輸を脱会した部長さんです。!!
> 執筆の橋渡を頼みました。!!
> 写真のモデルを頼みましたかね。!!
> ただ、それだけです。!!

はぁ〜〜っ???  ヤツガレさんがヴァジラウッピリーの猫撫で声に簡単に騙
されておられることから、意外にも女に騙されやすい純情な方なのではないかと心配して
その線の延長で一般論として付録に書いただけなんですけど・・・

ホワイトターラーさんを写真のモデルにされたそうですが、裸の写真でも撮られたとか?
嗚呼羨ましいw

Message#41574 2011年1月5日(水)01時17分
From: 神風代理人
Re8:その人大物なんでは?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#41572)への返事

> え?
> あのう・・・・。
>
> これについては私に一日の長があるかと。www


一休和尚様は、アベルさんの、お父さんとかのお亡くなりの折のことを、
以前、アベル板に書いておられますから、
どんな印象でした。?

Message#41573 2011年1月5日(水)01時10分
From: 神風代理人
Re8:その人大物なんでは?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41570)への返事

> 外面如菩薩猫なで声www
>
> ま、女に騙されないようお気をおつけください。あと、袖にされても悪口はご法度。


袖にするとか、袖にされるとかの問題で無し、
ホワイトターラさんに、婚約者がいて、その婚約者が、
ひかりの輸を脱会した部長さんです。!!
執筆の橋渡を頼みました。!!

写真のモデルを頼みましたかね。!!

ただ、それだけです。!!

Message#41572 2011年1月5日(水)00時30分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re7:その人大物なんでは?
神風代理人さんのメッセージ(#41569)への返事

> 天王寺ステーションビルの四階、サ店で、アンさんとコーヒー飲んだ時、
> 電話で話しています。!!
> 話の仕方で、ある程度分かります。!

え?
あのう・・・・。

これについては私に一日の長があるかと。www

Message#41571 2011年1月4日(火)23時32分
From: 篠澤教授に三千点
珍しいですな
女性に対しては頑なまでに紳士的な神風御大が、
ホワイトターラさんとやらにはなぜか容赦なく攻撃しておられますね。

余程ホワイトターラさんとやらにしつこく付き纏われて、
神風御大が散々な目に遭わされたんでしょうかね。

言い寄るなら相手をよく見ろ、
と言ってやりたいですな。

Message#41570 2011年1月4日(火)23時26分
From: 아벨(Abel)
Re7:その人大物なんでは?
神風代理人さんのメッセージ(#41569)への返事

> 話の仕方で、ある程度分かります。!!

外面如菩薩猫なで声www

ま、女に騙されないようお気をおつけください。あと、袖にされても悪口はご法度。

Message#41569 2011年1月4日(火)23時22分
From: 神風代理人
Re6:その人大物なんでは?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41568)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#41567)への返事
>
> > ヤッガレの手元に、数年前の夫婦お揃いの写真付の年賀状が、在ります。!!
>
> 写真見ただけで優しいとわかるとは、和井さんが否定された神通力www
>
> 外面如菩薩w


天王寺ステーションビルの四階、サ店で、アンさんとコーヒー飲んだ時、
電話で話しています。!!
話の仕方で、ある程度分かります。!!

Message#41568 2011年1月4日(火)23時03分
From: 아벨(Abel)
Re5:その人大物なんでは?
神風代理人さんのメッセージ(#41567)への返事

> ヤッガレの手元に、数年前の夫婦お揃いの写真付の年賀状が、在ります。!!

写真見ただけで優しいとわかるとは、和井さんが否定された神通力www

外面如菩薩w

Message#41567 2011年1月4日(火)22時54分
From: 神風代理人
Re4:その人大物なんでは?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41564)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#41563)への返事
>
> > アンさんのカミサンは、綺麗だし優しい人だと思うけど。
>
> 会ったこともないのに、麻原さんなみの神通力で知り得たとでもwww

ヤッガレの手元に、数年前の夫婦お揃いの写真付の年賀状が、在ります。!!

Message#41566 2011年1月4日(火)22時41分
From: 아벨(Abel)
悦子さんやあさんのおかげで
何と34件にもなって、閑古鳥を撃墜しました!!! 感謝感激雨あられ

Message#41565 2011年1月4日(火)22時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:その人大物なんでは?
神風代理人さんのメッセージ(#41562)への返事

> いつ頃の投稿ですか。差し支えなければ、教えてください。

サーチ機能使ったらすぐわかりまんがな。

> ご本人のメール友達かな。!?
> ↑のモデルって、いつ頃の話でしようか。?

ひょっとしてこれ???  御本人知っておられたら、本人から削除ご希望あるようなら
伝達してくださったら削除桶ですが、ヨっちゃんや西村さんに散々な目にあわされてから
他人のプライバシー保護には十二分の配慮してる掲示板故十分に修正してますが。

> 先程から、ヤッガレの携帯なりっぱなしです。!!

時刻アラームでも御自身で設定されたとかw

> 顔が綺麗だから、男は寄って行くでしょうね。!!

きれいなバラにはとげがあるw 四半世紀かけて悟ったとwww

> ヤッガレの場合、癒し系ではありませんけど、
> 性格的に波長が、合っています。!!

テレビも見させてくれないとか、かなり極端な方みたいですなあ・・・

Message#41564 2011年1月4日(火)22時32分
From: 아벨(Abel)
Re3:その人大物なんでは?
神風代理人さんのメッセージ(#41563)への返事

> アンさんのカミサンは、綺麗だし優しい人だと思うけど。

会ったこともないのに、麻原さんなみの神通力で知り得たとでもwww

Message#41563 2011年1月4日(火)22時15分
From: 神風代理人
Re2:その人大物なんでは?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41559)への返事

> あ、たいへんたいへん失礼しました(大汗 m(_ _)m
> 以前、昔の神戸の船員会館が非常に空間が良かった、という投稿を頂いたことがありました。
> リピーターのお客様を忘れるだなんて客商売として最低。深く深く懺悔します。
>

ハンドル名、文脈からすると、悦子さんと言えば、
この人しか居ませんけど、文脈は、mixiネーム、ホワイトターラさんに、非常に良く似ています。!!

> ここ2〜3年くらいの間に、確かポニーテールにして、、、の人でしたっけ?? その方
> なら確かに形状容姿は優れておられた記憶。でもその方がミクシィのホワイトターラーさん
> ってことでしたっけ。何か一寸混乱してきましたw
>

?、?、?。


> いえいえ、自己主張が結晶化して常に活火山的に噴き出してる某B型女性=通称ヴァジラ・
> ウッピリーw と四半世紀も暮らしていますと、癒し系の女性なんて緊張がなくって面白く
> ないと。やはり強烈な個性を持ったB型女王様が最高w
>

アンさんのカミサンは、綺麗だし優しい人だと思うけど。
アンさんの方が、暴君じゃあないの。!!

> 緊張が365日24時間持続するので、きっと認知症なんかには絶対ならないだろうと喜んでますw

出来の良いカミサンに感謝しないとバチが、あたりまっせ。!!

Message#41562 2011年1月4日(火)21時53分
From: 神風代理人
Re:その人大物なんでは?
悦子さんのメッセージ(#41554)への返事

> 悦子です。
> 今まで何回かこちらに投稿させて頂いてます。
>

それはそれは、有り難うございます。!!
いつ頃の投稿ですか。差し支えなければ、教えてください。

> その人は新実さんの三人の中の一人ではないと思いましたが。
> もう大阪から綾瀬に行けなくなって今はメッセージのみでは?
>

ヤッガレも、確かな筋から、そのように聞いています。
ご本人のメール友達かな。!?


> 以前アレフ大阪のヨガの写真のモデルやってましたよね。
>

↑のモデルって、いつ頃の話でしようか。?
先程から、ヤッガレの携帯なりっぱなしです。!!
ヨガのモデルをやっていたなら、その時期を聞いてくれ。
と言うことです。
教えてください。!!

> 難しくて誤解されやすいって聞きましたが。
> いくら容姿が綺麗でも心が汚かったら次々男が寄っていくかなあ。
>

顔が綺麗だから、男は寄って行くでしょうね。!!
ただ、長続きしないでしょう。?


> 以前かなりこましてるらしいのでオウムの男でなく現世でも引く手あまたなら現世の男にすればいいのにと言ったら
> 彼女と縁がある人が
> 「霊的で独特だから誰でもいいわけじゃないんだよ」って。
>
> 職場の不倫は何かと面倒だよ〜。
> したことないけど。
>
未婚の母でも、良いから子どもが、欲しいそうですよ。

> 男性からしたら一緒に生活するとしたらやはり自己主張しない癒し系の女性がいいんでしょうな。

ヤッガレの場合、癒し系ではありませんけど、
性格的に波長が、合っています。!!


貴女様の文章を拝読させていただき、

つくづく文脈は、争えないなと痛感しました。

Message#41561 2011年1月4日(火)21時47分
From: 아벨(Abel)
Re:遅くなったけど・・
○さんのメッセージ(#41555)への返事

> 新年明けましておめでとうございます♪
> 今年もどうぞよろしくお願いします♪
> アベルさん、東京に来ることになったら会いませう☆

ほんまに御縁がおまへんですねw 昨年から何度そういう話になって、何度流れたことかw

ツーショットで会ったりしたら狼に変身して襲う危険性があるので、是非とも誰かまじえて
ミニミニオフ会いたしましょうw

ただ、昨秋は上京の機会がたくさんあったのですが、これからあまり予定無いっすw

オンフルール板100万カウント祝賀オフ会でもやりたいものですが、できたら名古屋の
喫茶オンフルール跡のドイツハム屋さん+喫茶室「AKITA」でオフ会したいものです。

Message#41560 2011年1月4日(火)21時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:その人大物なんでは?
あさんのメッセージ(#41557)への返事

> 交流人だから綾瀬に今もずっと通ってる
> 勝気なイメージありません
> 勝気な人を交流人に選ばないでしょ
> ヨガモデルしてましたね 懐かしい

拘置所に通う役割の方のことを「交流人」というのですね。なるほどなるほど。人権の
グループで、形状容姿の優れた方が面会に行って、少しでも捕まってる方々をお慰めし
ようという趣旨とか・・・

ラーマネッヤカ師の下に、そういう方々のグループがあると。

女性の未決拘禁者の方に対してはイケメン男性。아벨(Abel)を使ってもらえないっすかねw

Message#41559 2011年1月4日(火)21時35分
From: 아벨(Abel)
Re:その人大物なんでは?
悦子さんのメッセージ(#41554)への返事

> 悦子です。
> 今まで何回かこちらに投稿させて頂いてます。

あ、たいへんたいへん失礼しました(大汗 m(_ _)m
以前、昔の神戸の船員会館が非常に空間が良かった、という投稿を頂いたことがありました。
リピーターのお客様を忘れるだなんて客商売として最低。深く深く懺悔します。

> その人は新実さんの三人の中の一人ではないと思いましたが。
> もう大阪から綾瀬に行けなくなって今はメッセージのみでは?

新実さんの三人というのは、拘置所へ会いに行っておられたメンバーだということですね。
私も以前にひょっとしたら機会があれば(欠員が出た日なら)ミラレパ正大師に面会できる
かも、と言われたことがありましたが、その後死刑が確定して面会できなくなってしまい
ました。あ、ティローパさんと混同してるかもしれませんが。

なるほどなるほど、「人権」という話とようやく繋がりましたわ。どうも飲み込みが遅くて
いけません。え? でも違う人って、、、一層わからなくなったとw

> 以前アレフ大阪のヨガの写真のモデルやってましたよね。

ここ2〜3年くらいの間に、確かポニーテールにして、、、の人でしたっけ?? その方
なら確かに形状容姿は優れておられた記憶。でもその方がミクシィのホワイトターラーさん
ってことでしたっけ。何か一寸混乱してきましたw

> 心は汚い?
> 難しくて誤解されやすいって聞きましたが。
> いくら容姿が綺麗でも心が汚かったら次々男が寄っていくかなあ。
> 職場の不倫は何かと面倒だよ〜。
> したことないけど。

まあ女性の場合、世間でも「外面如菩薩内心如夜叉」と言いますから、ここまでの表現は
極端だとしても、一般に友達づきあいくらいの段階では本質的な部分が見えないというよう
なことは常にあるのでせうな。

> 男性からしたら一緒に生活するとしたらやはり自己主張しない癒し系の女性がいいんでしょうな。

いえいえ、自己主張が結晶化して常に活火山的に噴き出してる某B型女性=通称ヴァジラ・
ウッピリーw と四半世紀も暮らしていますと、癒し系の女性なんて緊張がなくって面白く
ないと。やはり強烈な個性を持ったB型女王様が最高w

緊張が365日24時間持続するので、きっと認知症なんかには絶対ならないだろうと喜んでますw

Message#41558 2011年1月4日(火)21時17分
From: 아벨(Abel)
Re4:その人
あさんのメッセージ(#41552)への返事

> その人というのは、ミクシィ名ホワイトターラーの元信徒のIさんのこと

信徒さんが、ミラレパ正大師とそんなに密接な関係であられたのですか? ミラレパ正大師
と三人というのがどういう意味かよくわからないのですが、できれば詳しくお願いします。

Message#41557 2011年1月4日(火)20時31分
From:
Re:その人大物なんでは?
交流人だから綾瀬に今もずっと通ってる
勝気なイメージありません
勝気な人を交流人に選ばないでしょ
ヨガモデルしてましたね 懐かしい
彼女と縁ある人いてたんですか
だれですか

悦子さんのメッセージ(#41554)への返事

> 悦子です。
> 今まで何回かこちらに投稿させて頂いてます。
>
> その人は新実さんの三人の中の一人ではないと思いましたが。
> もう大阪から綾瀬に行けなくなって今はメッセージのみでは?
>
>
> >アベル板の読者でも、あります。!!
> 色白で綺麗な人です。!!
> 顔は、綺麗だけど、心は汚い。!!
> 男が連れて歩くは、良いが、生活するとなると、勝ち気ですから疲れます。!!
>
> 以前アレフ大阪のヨガの写真のモデルやってましたよね。
>
> 心は汚い?
> 難しくて誤解されやすいって聞きましたが。
> いくら容姿が綺麗でも心が汚かったら次々男が寄っていくかなあ。
>
> 以前かなりこましてるらしいのでオウムの男でなく現世でも引く手あまたなら現世の男にすればいいのにと言ったら
> 彼女と縁がある人が
> 「霊的で独特だから誰でもいいわけじゃないんだよ」って。
>
> 職場の不倫は何かと面倒だよ〜。
> したことないけど。
>
> 男性からしたら一緒に生活するとしたらやはり自己主張しない癒し系の女性がいいんでしょうな。

Message#41556 2011年1月4日(火)20時19分
From: 神風代理人
Re4:その人
あさんのメッセージ(#41552)への返事

> その人というのは、ミクシィ名ホワイトターラーの元信徒のIさんのこと

mixiネーム、ホワイトターラさんとのmixiメールが、48通。!!
直メールが、179通。
ヤッガレの携帯に保存されています。!!
人権救済基金で、活動中に、
4回ばかりお茶しました。!!
天王寺公園脇で、撮影した写真が、24枚。
自宅住所も、電話番号も携帯に登録してあります。!!

mixiを脱会して、直メールを変更されたことから、連絡が途絶えました。!!

昨年10月頃、直メールを知りましたから、2回程、メールのやり取りしましたけど。!!
こちらから、メールを出す気には、なりません。!!
いま、調べたら1日メール、19通来ています。!!
暇潰しの相手をさせられました。!!
(笑)(笑)(笑)

Message#41555 2011年1月4日(火)20時07分
From:
遅くなったけど・・
新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
アベルさん、東京に来ることになったら会いませう☆

Message#41554 2011年1月4日(火)20時01分
From: 悦子
その人大物なんでは?
悦子です。
今まで何回かこちらに投稿させて頂いてます。

その人は新実さんの三人の中の一人ではないと思いましたが。
もう大阪から綾瀬に行けなくなって今はメッセージのみでは?


>アベル板の読者でも、あります。!!
色白で綺麗な人です。!!
顔は、綺麗だけど、心は汚い。!!
男が連れて歩くは、良いが、生活するとなると、勝ち気ですから疲れます。!!

以前アレフ大阪のヨガの写真のモデルやってましたよね。

心は汚い?
難しくて誤解されやすいって聞きましたが。
いくら容姿が綺麗でも心が汚かったら次々男が寄っていくかなあ。

以前かなりこましてるらしいのでオウムの男でなく現世でも引く手あまたなら現世の男にすればいいのにと言ったら
彼女と縁がある人が
「霊的で独特だから誰でもいいわけじゃないんだよ」って。

職場の不倫は何かと面倒だよ〜。
したことないけど。

男性からしたら一緒に生活するとしたらやはり自己主張しない癒し系の女性がいいんでしょうな。

Message#41553 2011年1月4日(火)20時00分
From: 神風代理人
Re3:その人
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41549)への返事

> あさんのメッセージ(#41545)への返事
>
> > その人ならミラレパ正大師の3人の交流人のうちの一人だよ。
>
> その人というのは、ミクシィ名ホワイトターラーの元信徒のIさんのことですか? それとも
> ヤツガレさんが言っておられる、「オウムはなぜ暴走」の本に書いてあるとかいう方のこと
> ですか?? 
>
> あ、さんも初めての方ですか? 詳しくお願いします。ミラレパ正大師と密接な関係って
> ことなら大物ですよね。信徒という方は一寸違う??

取るに足りない在家信者です。!!
本人は、アレフ大阪支部をぼろっかすに、けなす。!!
脱会したと思います。!!
その後で、人権救済基金に、移行しました。!!
世間では、偽装脱会と位置付けます。!!

その仕事とは、東京拘置所に、月二回面会に行くことです。!!

面会に行った相手が、死刑囚と言うだけ。!!
ホーリネーム、ホワイトターラさんは、ジンの一気呑みを、したことから、
ジンの一気呑み修行と言う言葉が出来た。!!

ホワイトターラと言えば、ジンの一気呑み、
ジンの一気呑みと言えば、ホワイトターラ。!!
と言うことになります。!!


秋刀魚如来。!!
と言ったら、誰を連想するか。?
出家信者で、酒の魚に秋刀魚焼いて呑み食いして、
師に注意されると、(私やねい飲まなきゃいられないから呑むんだよ。)と言う。

秋刀魚如来と言ったら、○○さんを思い出します。
と言う具合です。!!

Message#41552 2011年1月4日(火)19時33分
From:
Re3:その人
その人というのは、ミクシィ名ホワイトターラーの元信徒のIさんのこと

Message#41551 2011年1月4日(火)19時14分
From: 神風代理人
Re2:その人
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41548)への返事

> 形状容姿も優れておられると。ヤツガレさんはナDシィ(Abel)も面識あるはずだと仰るのですが
> 信徒さんとつきあいもなくって顔と名前が全然一致しまへん。
>

アベルさんは、吹田、西成で、顔見知りのはずです。!!
アベル板の読者でも、あります。!!
色白で綺麗な人です。!!
顔は、綺麗だけど、心は汚い。!!
男が連れて歩くは、良いが、生活するとなると、勝ち気ですから疲れます。!!

> 頭打ちを通り越したのがキャンディちゃんの惨状だったりしてw
>
キャンディのちゃん姉は、言いたいことを言わせて置けば、
大人しいものです。!!
> 悦子さんって初めての方でしたっけ? これからもよろしくです。

文脈を検証しなされよ。!!

Message#41550 2011年1月4日(火)18時59分
From: 神風代理人
Re4:閑古鳥鳴くか。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41547)への返事

> 娘を売り飛ばすという最後の手段がおますがなw

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。