喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#42129 2011年1月22日(土)00時16分
From: 悦子
道場ホームページ
>貴女が、書き込みしている条件に、あった大阪の接見人は、
該当者は、一人しか居ません。!!

その該当者は、信徒でありながらヨガのモデルをやった。
と言うことですけど、差し支えなければ、その時期を、教えていただけますか。


道場のホームページ、
ヨガモデルがその人らしいってだけで
具体的にはわかりません。申し訳ありません。
かなりその接見人の方にこだわりがあるようですが
お知り合いでしたっけ?

わたしは面識ないですね。

「ふ」さんへ
★★★★元サです★★★★

Message#42128 2011年1月22日(土)00時05分
From: 神風代理人
誰も来ないか。?
一番乗り。!!
(笑)

Message#42127 2011年1月21日(金)23時37分
From: 神風代理人
面会の方法(其の2)
アベル師匠の知人が、東京拘置所の早川君に、現金書留で、1万円をおくる。!!

あるいは、切手80円を30枚おくる。
簡易書留でおくる。!!

手紙を同封すること。
時候の挨拶。
金、あるいは、切手をおくることを明記する。!!
長いこと会っていないので、何月何日頃、そちら方面にゆくので、面会に行くから、必要な物があったら、連絡ください。
等と手紙に書く。!!


ここで問題、常識ある人間なら、礼状と面会出来るように、
特別面会の手続きをとります。!!

まずは、実践したらよい。!!

Message#42126 2011年1月21日(金)23時08分
From: 神風代理人
Re5:新實さんの件
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42123)への返事

> 能書きとか理屈の類は一切無用ですから、接見できる現実的な方法を具体的に、単刀直入
> にご教示頂ければ幸いです。


刑事収容施設法「刑事収容施設及び被収容者等の処遇に関する法律」
第120条2項に基づき、確定死刑囚が、収容されている刑事施設長に対して、手紙を出して面会したい相手の名前を書いて、返信用切手同封して、差し出しなされい。
アベル師匠の知人の社会的地位なら、
無条件許可になります。!!
ヤッガレ自分の経験から言います。!!
連合赤軍事件の死刑確定者(永田洋子)は、知人です。!!
何回も面会しています。!!

Message#42125 2011年1月21日(金)22時45分
From: 아벨(Abel)
Re3:新實さんの件
神風代理人さんのメッセージ(#42124)への返事

30行にも及ぶ力作のレスはお手間ですから

接見可能な具体的かつ実行可能な方法を単刀直入に教えてください。1行〜2,3行で十分。

Message#42124 2011年1月21日(金)22時40分
From: 神風代理人
Re2:新實さんの件
ふさんのメッセージ(#42120)への返事

> 確定死刑囚は、「心情の安定」との理由で、接見交通(面会文通)する権利を親族か弁護士か交流人に限定しています。
> 人権団体や各NGO団体、国会議員等も色々な形で接見交通求めてきましたが認められていません。
>
>
うわべだけの、知識で投稿しないが、良い。恥を掻きますよ。!!

明治41年に施行された監獄法は、平成17年5月18日、「刑事施設及び受刑者の処遇等に関する法律」が、成立して、
平成18年6月8日、先に述べた法律は、「刑事収容施設及び被収容者等の処遇に関する法律」に改められ、監獄法が、全面改正されたんです。!!
さて、死刑確定者の面会について、
ここでは、単純死刑確定者については、書きませんよ。!!
誤解しないようにね。!!
面会出来る者。
弁護士。

捜査当局の職員が、個人の資格で面会出来る。
六法全書を読んでも意味ないから、法務省令を勉強したら良いよ。
親族。

以上を権利面会と言います。!!

被親族に関する面会は、先に述べた法律で、第120条(面会の相手方)
三、面会により死刑確定者の心情の安定に資すると認められる者

と言う定めが、あると思います。!!

うさんの書き込みに、国会議員等々とあるが、
国会議員(参議院議員)及び衆議院議員は、国家公務員特別職であり、
先に述べた法律の施行規則第66条、第67条第68条の手続きを、為さず面会出来ます。!!
詳しくは、矯正関連法令集を勉強なさると良い。!!


人権救済基金の面会人は、東京拘置所長による裁量権の行使で、許可になっているに過ぎない。!!
これを潰すのは、分けのないこと。!!


法律のうわべだけ、知っても意味ねいよ。!!
法律を施行する規則は、もとより、実施細則を、併せて勉強しなされよ。!!


次に、接見交通(面会文通)を限定している。
と言うけど、誤った知識で、書き込みしないが良い。!!


面会文通を、親族、弁護人、交流人に限定している。
と言うなら、確定死刑囚の交流人以外の信書(手紙)の扱いは、
例えば、ヤッガレが確定死刑囚に信書を出した場合の扱いは。?
どのように処理されるのか。?

Message#42123 2011年1月21日(金)22時20分
From: 아벨(Abel)
Re4:新實さんの件
神風代理人さんのメッセージ(#42119)への返事

> 死刑囚だから、面会出来ないとか、手紙のやり取り、出来ないとか。
> 誤った知識で、とやかく言うより、法律上の知恵、伝授して差し上げる。!!

能書きとか理屈の類は一切無用ですから、接見できる現実的な方法を具体的に、単刀直入
にご教示頂ければ幸いです。

Message#42122 2011年1月21日(金)22時11分
From: 아벨(Abel)
Re2:新實さんの件
ふさんのメッセージ(#42120)への返事

> 確定死刑囚は、「心情の安定」との理由で、接見交通(面会文通)する権利を親族か弁護士か交流人に限定しています。
> 人権団体や各NGO団体、国会議員等も色々な形で接見交通求めてきましたが認められていません。

> > 死刑囚だから、面会出来ないとか、手紙のやり取り、出来ないとか。
> > 誤った知識で、とやかく言うより、法律上の知恵、伝授して差し上げる。!!

ヤツガレさんが、真に接見できる実効的な具体的方法を教えてくださるか、それとも実現
不可能な机上の空論しか出てこないか、、、

巷間心無い一部の人たちがヤツガレさんのことを嘘つきよばわりしていることに対して一層
自信を持って管理人から反論論破できるかどうかの瀬戸際なのかも。。。


新実さんも早川さんも、死刑確定前には、某元サの方から、接見役の人の欠員ができたら
あなたも接見の員数に加われるかもしれない、と聞いてましたが、死刑が確定した後では
もうダメポと言われました。

Message#42121 2011年1月21日(金)20時36分
From:
Re2:新實さんの件
下のかたは、死刑確定囚と接見されたのでしょうか?
だとしたらどなたですか?
すぐに調べることが可能です。

>
>
>
> 神風代理人さんのメッセージ(#42119)への返事
>
> > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42117)への返事
> >
> > > 神風代理人さんのメッセージ(#42113)への返事
> > >
> > > > 憲法暗記したら、刑法民法等々を暗記したよ。!!
> > > > それがあるから、法律に興味を持ち勉強したよ。!!
> > > > 救援を読んでから、質問あったら、聞いたら良いよ。!!
> > >
> > > 法律に詳しくてあられるということと、「新実さんの手紙」とされるものの真偽とは
> > > 全然関係ありません。
> > >
> >
> > 今日、送った救援を読んで、疑問があったら、
> > アンさん自身で、東京拘置所に、面会に行って、
> > 救援を見せて、自身で書いた文章か、聞いたら、よろしい。!!
> >
> > 死刑囚だから、面会出来ないとか、手紙のやり取り、出来ないとか。
> > 誤った知識で、とやかく言うより、法律上の知恵、伝授して差し上げる。!!
> > WWW。
> >
> > 法律を知らずして、法律を語るなかれ。!!
> >
> > 拘置所を知らずして、拘置所を語るなかれ。!!
> >
> > > キャンディちゃんのご助力も頂いて、今日も見事ブログお化けを退治しましたwww
> > >
> > > キャンディちゃん有難う。お礼に来週末帝都でディナーなど奢らせてくださいよ!!
> >
> > ちゃんと奢りなさい。!!
> > (笑)

Message#42120 2011年1月21日(金)20時35分
From:
Re:新實さんの件
確定死刑囚は、「心情の安定」との理由で、接見交通(面会文通)する権利を親族か弁護士か交流人に限定しています。
人権団体や各NGO団体、国会議員等も色々な形で接見交通求めてきましたが認められていません。




神風代理人さんのメッセージ(#42119)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42117)への返事
>
> > 神風代理人さんのメッセージ(#42113)への返事
> >
> > > 憲法暗記したら、刑法民法等々を暗記したよ。!!
> > > それがあるから、法律に興味を持ち勉強したよ。!!
> > > 救援を読んでから、質問あったら、聞いたら良いよ。!!
> >
> > 法律に詳しくてあられるということと、「新実さんの手紙」とされるものの真偽とは
> > 全然関係ありません。
> >
>
> 今日、送った救援を読んで、疑問があったら、
> アンさん自身で、東京拘置所に、面会に行って、
> 救援を見せて、自身で書いた文章か、聞いたら、よろしい。!!
>
> 死刑囚だから、面会出来ないとか、手紙のやり取り、出来ないとか。
> 誤った知識で、とやかく言うより、法律上の知恵、伝授して差し上げる。!!
> WWW。
>
> 法律を知らずして、法律を語るなかれ。!!
>
> 拘置所を知らずして、拘置所を語るなかれ。!!
>
> > キャンディちゃんのご助力も頂いて、今日も見事ブログお化けを退治しましたwww
> >
> > キャンディちゃん有難う。お礼に来週末帝都でディナーなど奢らせてくださいよ!!
>
> ちゃんと奢りなさい。!!
> (笑)

Message#42119 2011年1月21日(金)19時27分
From: 神風代理人
Re3:新實さんの件
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42117)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#42113)への返事
>
> > 憲法暗記したら、刑法民法等々を暗記したよ。!!
> > それがあるから、法律に興味を持ち勉強したよ。!!
> > 救援を読んでから、質問あったら、聞いたら良いよ。!!
>
> 法律に詳しくてあられるということと、「新実さんの手紙」とされるものの真偽とは
> 全然関係ありません。
>

今日、送った救援を読んで、疑問があったら、
アンさん自身で、東京拘置所に、面会に行って、
救援を見せて、自身で書いた文章か、聞いたら、よろしい。!!

死刑囚だから、面会出来ないとか、手紙のやり取り、出来ないとか。
誤った知識で、とやかく言うより、法律上の知恵、伝授して差し上げる。!!
WWW。

法律を知らずして、法律を語るなかれ。!!

拘置所を知らずして、拘置所を語るなかれ。!!

> キャンディちゃんのご助力も頂いて、今日も見事ブログお化けを退治しましたwww
>
> キャンディちゃん有難う。お礼に来週末帝都でディナーなど奢らせてくださいよ!!

ちゃんと奢りなさい。!!
(笑)

Message#42118 2011年1月21日(金)19時10分
From: 아벨(Abel)
拘置所襲撃しては駄目w
テレビで空から帝都の街を見るという番組を見てたら、常磐線沿線ってことで小菅の拘置所
の上を飛んだ映像を放映してた。こんなの放映してよろしいのかしら??

←クリックすると拡大

シガチョフさん一派が見たらどうする? 公安正大師一派にはもう警察にチクる力無いかもw

ちなみにグーグルアースで見ると一層詳細ですが2007年の映像みたい。拘置所の東側の高層
マンションみたいなのは刑務官住宅にしては大きすぎるから一般のマンションなんですかね??
2007年のグーグルアースではまだ建築前。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/image/42103-skosugeggl.jpg

最近聖地回転に行ってないので、川沿いの道がずいぶんかわったということを遠望して知った
だけで、こちら側については知らない。誰か教えて。
キャンディちゃん、いっしょに小菅聖地回転に行きませんか?

もっとアップすると、シガチョフが記念写真撮った、10年ほど前はパワースポットだとされ
てた五反野親水緑道のカーブミラーのところで誰がいるのかもわかりそう。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/image/42102-skosugeggl2.jpg
ちなみにストリートビューでは
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/image/42101-sgotannno.jpg

Message#42117 2011年1月21日(金)18時32分
From: 아벨(Abel)
Re2:新實さんの件
神風代理人さんのメッセージ(#42113)への返事

> 憲法暗記したら、刑法民法等々を暗記したよ。!!
> それがあるから、法律に興味を持ち勉強したよ。!!
> 救援を読んでから、質問あったら、聞いたら良いよ。!!

法律に詳しくてあられるということと、「新実さんの手紙」とされるものの真偽とは
全然関係ありません。

拘置所で麻原開祖がわけのわからんうめき声を出したのを、「どうしてなんだチクショー」と
決めつけて公文書に記載されるような拘置所です。最近検察の出鱈目さが次々と明るみに
出てますが、それ以上に信用できませんな。

これは、サリン被害者の女性の言葉をTVで字幕化したものを視聴したときに、私の耳に
聞こえた音と全然違う字幕が映されていたのを見て、はたと理解できましたわ。


キャンディちゃんのご助力も頂いて、今日も見事ブログお化けを退治しましたwww

キャンディちゃん有難う。お礼に来週末帝都でディナーなど奢らせてくださいよ!!

Message#42116 2011年1月21日(金)18時28分
From: 아벨(Abel)
Re2:日本人はどこへ
キャンディさんのメッセージ(#42115)への返事

> 朝鮮人教祖が 白人のケツの穴を拝むのに わざわざ日本人が金を出してやる
> つまらぬ宗教を奉じているハゲおやじが経営している掲示板はここですか

白人? はぁ??? 統一教会食口はイエス様よりも真のメシア=真のお父様に帰依します。

お父様は黄色人種の韓国人であられますが何か?

禿げ親爺というのは当たってますが、リアップ5Xのインド製ジェネリックを買って毎日
つけてますから、そのうちにその言葉も無用のものとなるかとwww

Message#42115 2011年1月21日(金)18時18分
From: キャンディ
Re:日本人はどこへ
朝鮮人教祖が 白人のケツの穴を拝むのに わざわざ日本人が金を出してやる
つまらぬ宗教を奉じているハゲおやじが経営している掲示板はここですか

Message#42114 2011年1月21日(金)18時07分
From: キャンディ
日本人はどこへ
ハングル語で白人のケツの穴を拝む宗教を広めている
 ハゲ散らかした鬼畜外道のおやじが 経営する掲示板はここですか?


先ほどブルガリア出身の琴欧州が、モンゴル出身の白鵬と戦っているのをみましたが
ハッケヨイヨイ言う行司と、正露丸や山本山ののぼりをもって、力士のまわりを
徘徊するのと、ホウキもって外人力士の足元を掃き清めているのは日本人でした

お布施は、まわしをしめたモンゴル人がさらっていきました

Message#42113 2011年1月21日(金)15時22分
From: 神風代理人
Re:新實さんの件
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42103)への返事

> もし万一本人によるものだとしたら、敢えて恥じを忍んで生き残り、この世界を見捨てずに
> 救済を続けたい、というヴァジラヤーナの方便かも。


アベル師匠。!!

救援等を配達記録・速達で、発送かけました。!!

ヤッガレは、14歳で初等少年院(豊ヶ岡農工学院)に、収容されて
中村教官に、憲法を暗記で、覚えるように言われて、1日三条づつ暗記しないと、引っ張たかれます。!!
殴られたくないから、必死で暗記したよ。!!
憲法暗記したら、刑法民法等々を暗記したよ。!!
それがあるから、法律に興味を持ち勉強したよ。!!

前科10犯、自慢にならないけど、監獄の処遇ならイロハに例えて、四十八文字卒業しているよ。!!

救援を読んでから、質問あったら、聞いたら良いよ。!!

Message#42112 2011年1月21日(金)10時08分
From: 神風代理人
Re6:転載する。!!
キャンディさんのメッセージ(#42097)への返事

> 昔、なんでもいいから麻原の出てくる裁判みようとして、麻原が証人だかで呼ばれるからっていうんで、中川の裁判みに言ったことがあります
> 中川は、自分は上告しないって、言ってましたね するつもりがない、みたいな
>
> 誰かに、するようにって言われるのかもしれない


本人が、控訴、上告しなくても、
死刑判決ですから、上訴権は別に在ります。!!


午前3時代に、弾かれたので、再度レスします。!!

投稿出来ると良いのですが。?

Message#42111 2011年1月21日(金)09時59分
From: 神風代理人
Re:お貸元が規制にかかって
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42104)への返事

> 御投稿できないとのメール拝受。
>
> ドコモは規制してないつもりだったのですが、何重にも仕掛けた規制が競合して弾いた
> のかもしれません。メール送りました。
>
> また、規制の一部を解除してみます。それにしてもアムロって何者???


午前3時代は、一投できましたけど、後は、弾かれました。!!

午前5時、6時代は、二件弾かれました。!!

午前9時以降は、書き込み可能だったり、弾かれたりを、繰り返しています。!!

Message#42110 2011年1月21日(金)09時46分
From: 神風代理人
またまた、弾かれた。!!
連投出来ない仕組みか。?
弾かれ申した。!!


テストです。!!

Message#42109 2011年1月21日(金)09時36分
From: 神風代理人
Re:おやおや
ブログお化けさんのメッセージ(#42099)への返事

> 今日は、期待できそうですな。
>
>
> まだ、2件ですか。

今日は、閑古鳥鳴きません。!!
花金ですがな。!!
場の空気を読みなされい。!!



ヤッガレが、規制にかかって、↑の投稿は、4回目です。!!
3回は、規制でポァされました。!!

Message#42108 2011年1月21日(金)09時15分
From: S
ユダヤとオウム
パキスタンのハク大統領機墜落、スペースシャトルチャレンジャーの爆発、
TWA800墜落事故、北朝鮮の気象異常による農産物の激減、中国の地震や洪
水、アメリカ南東部の干ばつなどもこのシステムの影響ではないかと言われている。
(トルコと台湾の地震もか:訳者)とくにチャレンジャーの場合は電磁波に金属
軟化信号を変調混入し、推進部を軟化させて破壊したと言われている。
これと同じ実験は日本でも行われており、大阪大学と神戸製鋼のジョイントが極秘扱いで進行している。

このセクションにいたのがオウムの村井秀夫であり、彼は早くからテスラの理論に基づいた研究を行っていた。後にオウムに参加してからもテスラ波動の検知器などを完成しており、オウムの電磁兵器開発はかなり実用的な段階まで至っていたらしい。

95年の阪神大地震の9日前には教祖麻原は神戸に人工地震が起こされるという「予言」を行い実際に地震が起こったが、この震源地付近には神戸製鋼の中心施設があった。

ベクテルも工作していた。
一方、早川清秀は特異な経歴を持ち、彼も同様に大阪大学にいたころには「緑化エンジニアリング」が専攻だった。

26 2010年02月13日 23:21 米国(ユダヤ金融資本)は地震兵器を保有しているという仮説がある。活断層、プレート境界面などに爆弾をしかけて、あるいは電磁波を利用して地震を誘発するのだという。妄想と笑い飛ばす人もいるかもしれない。しかし、2004年のスマトラ沖での巨大地震が地震兵器によるものである可能性について指摘する分析が幾つかあるようだ。現場はちょうど、米国海軍がイラク・アフガンへの攻撃で活動している地域である。また、米国の主要都市や主要港湾にはモサド(ユダヤ金融資本の実行部隊だろう)によって核爆弾が設置されており、その脅迫のために米軍はユダヤ金融資本の言いなりになってイラク攻撃等の戦争を行うことを強いられているという情報もある。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/7243466e2d93cbaffc510b72a440e7d4

Message#42107 2011年1月21日(金)08時43分
From: 神風代理人
投稿テスト。!!
規制にかかっているか。?


テスト。

Message#42106 2011年1月21日(金)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re2:第一投
神風代理人さんのメッセージ(#42100)への返事

> 乙でんな。

国民学校時代乙なんてとったことなかったぞ! 全部甲だったぞ、体操は丙だったぞ!

Message#42105 2011年1月21日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手コキ日記
1月21日

> 304年 - ローマで聖アグネスが殉教する。

偽善支那人のアグネスチャンコロこそ早く氏ね!!!

> 754年 - 鑑真が仏舎利を携え薩摩坊津に来日する。
> 1793年 - フランス国王ルイ16世が断頭台で処刑される。
> 2007年 - 宮崎県知事に元タレントのそのまんま東が初当選。

わずか4年であんだけ活躍したんですな。大したもんじゃ焼き供養したい。

> <誕生日>
> 石垣りん1924-2004 久我美子1931 竜雷太1940  高田純次1947 三浦洋一1954-2000 京本政樹1959 宮崎吾朗1967 
> 水樹奈々1980 鍾欣桐1981

わが某マイミクを振った憎い女、もう31でしたか。まるで20代前半みたいなメイクして
若作りの下の素顔はどんなんでしょw 物凄いワガママ者と聞きましたが、それくらいで
ないと芸能界で上にはいけないのでせうな。

それにしても아벨(Abel)的には真鍋かをりと区別がつきにくいw

> <忌日>
> 聖アグネス291-304 ルイ16世1754-1793  勝海舟1823-1899 ジョージ・オーウェル1903-1950 宮本百合子1899-1951 梶原一騎1936-1987 横山やすし1944-1996 

おお、憧れの横山やすしせんせが転生された日でしたか。私の親しい某せんせの病院に来た
ことがあって、若い女医さんが診察して、滅茶苦茶な検査値、どうして生きてるのかわから
ないくらい身体が滅茶苦茶だと言ってのを思い出しますのです。にぱ〜☆

Message#42104 2011年1月21日(金)08時33分
From: 아벨(Abel)
お貸元が規制にかかって
御投稿できないとのメール拝受。

ドコモは規制してないつもりだったのですが、何重にも仕掛けた規制が競合して弾いた
のかもしれません。メール送りました。

また、規制の一部を解除してみます。それにしてもアムロって何者???

Message#42103 2011年1月21日(金)08時31分
From: 아벨(Abel)
新實さんの件
もし万一本人によるものだとしたら、敢えて恥じを忍んで生き残り、この世界を見捨てずに
救済を続けたい、というヴァジラヤーナの方便かも。

Message#42102 2011年1月21日(金)08時30分
From: 朝から焼香
5件目
であるのである

Message#42101 2011年1月21日(金)08時30分
From: 朝から焼香
4件目
である

Message#42100 2011年1月21日(金)03時44分
From: 神風代理人
Re:第一投
朝から焼香さんのメッセージ(#42098)への返事

> である


乙でんな。

Message#42099 2011年1月21日(金)01時55分
From: ブログお化け
おやおや
今日は、期待できそうですな。


まだ、2件ですか。

Message#42098 2011年1月21日(金)01時08分
From: 朝から焼香
第一投
である

Message#42097 2011年1月20日(木)23時30分
From: キャンディ
Re5:転載する。!!
神風代理人さんのメッセージ(#42093)への返事

> むやみやたらと話しませんよ。!!
> 口止め掛かります。!!
 
 ↑ もったいぶってるw

昔、なんでもいいから麻原の出てくる裁判みようとして、麻原が証人だかで呼ばれるからっていうんで、中川の裁判みに言ったことがあります
中川は、自分は上告しないって、言ってましたね するつもりがない、みたいな

誰かに、するようにって言われるのかもしれない

Message#42096 2011年1月20日(木)22時42分
From: 아벨(Abel)
Re2:セイラって誰よ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#42089)への返事

> うん、投稿できるな。(笑)

猊下に対しては特例で許可設定してまんがな。

どんなスクリプトを使ってどういう規制してるかの具体的内容は企業秘密ですが。。。

掲示板の管理も楽やおまへん。2ちゃんみたいに手抜きで簡単に大幅規制してよいなら
楽ですが、零細掲示板としては投稿を減らさずに荒らしだけ規制するのは結構大変。

Message#42095 2011年1月20日(木)22時41分
From: 아벨(Abel)
Re5:転載する。!!
神風代理人さんのメッセージ(#42093)への返事

> 謎の人物、キャンディのちゃん姉。!!
> うちの師匠が、帝都入りした時位、お茶してやってくださいな。!!
> メールを交換している御方は、鬼畜外道の知人だけです。!!

ヤツガレお貸元がこのように仰ってるのですから、ここはヤツガレさんのお顔を立てるのが
筋というものではないでしょうか。月末の週末に上京しますのでお茶しましょう。

> むやみやたらと話しませんよ。!!
> 口止め掛かります。!!
 
菊地さんとか僧者とかについて、肝心のポイントは我々にも詳しくは語ってくださってません。

Message#42094 2011年1月20日(木)22時37分
From: 아벨(Abel)
Re6:転載する。!!
神風代理人さんのメッセージ(#42090)への返事

> 死刑囚本人が、救援連絡センターに、書いた文章(手紙)で、
> 東京拘置所の検閲を、通過しています。!!
> 昼間、救援連絡センターに、確認しています。!!

本人が書いたという証拠はどこにあるのですか?

その手紙の内容を次回の接見のときに「ふ」さんなりが新実さん本人に見せて確かに自分が
書いたものだと言われたのですか? 筆跡くらいなら何とでも捏造できます。

開祖の意味不明のわめき声を「どうしてなんだチクショ〜」という言葉だと決め付けて公文書
に記載するようなええ加減なお役所のなさることなど盲信するわけにはいきません。

아벨(Abel)は某殺人カルトを盲信しないかわりに、同様に国家権力に対しても盲信しません。
自分自身すら盲信しません。

新実さん本人の口から直接「自分が書いた」と聞かない限り信用はできません。

可能性として、拘置所の「お役人様」による捏造の可能性は捨て切れません。ヤツガレさん
って意外に素直w  私の職場なんて、日常的に全ての物事に対してこれくらい疑わないと
到底やっていけませんぞ。

Message#42093 2011年1月20日(木)22時27分
From: 神風代理人
Re4:転載する。!!
キャンディさんのメッセージ(#42092)への返事

> 漏れは人前に顔をさらしたくないんで、ここらでオフ会があっても出かけませんが、
> あるいは裏でメールを交換したりもしませんが
>

謎の人物、キャンディのちゃん姉。!!
うちの師匠が、帝都入りした時位、お茶してやってくださいな。!!
メールを交換している御方は、鬼畜外道の知人だけです。!!


> ここらの連中は、昔どんな取引があったか、ヤツガレ氏に聞いて知っているの?
> 神仙の会が発足する前のこと
> 以前、(目的は、知っていますよ)と言いさして、言わなかったので
> 言いたくないネタなんだろうと思ったんだけど
>
> もしそれを表に出したら、すべてひっくりかえってしまうんだろうか

むやみやたらと話しませんよ。!!
口止め掛かります。!!

Message#42092 2011年1月20日(木)22時11分
From: キャンディ
Re3:転載する。!!
漏れは人前に顔をさらしたくないんで、ここらでオフ会があっても出かけませんが、
あるいは裏でメールを交換したりもしませんが

ここらの連中は、昔どんな取引があったか、ヤツガレ氏に聞いて知っているの?
神仙の会が発足する前のこと
以前、(目的は、知っていますよ)と言いさして、言わなかったので
言いたくないネタなんだろうと思ったんだけど

もしそれを表に出したら、すべてひっくりかえってしまうんだろうか

Message#42091 2011年1月20日(木)21時58分
From: キャンディ
Re2:転載する。!!
そもそも、自分が死刑になりゆくのは(麻原の命令を聞いたから)であって
日本国憲法に問題があるわけではない

人を殺すのは日本国ではやってはいけないことだ それを知っていながら
(世間の常識や法律より、尊師のいうことの方が上だ)と
信じていたのは自分だよ

もし(あのとき自分は洗脳されていたので、)と主張したいなら
悪者は麻原になるべきであって、なんら日本国のやり方が間違っているわけではない


そもそも新見は、被害者の方に謝罪したのかね

Message#42090 2011年1月20日(木)21時40分
From: 神風代理人
Re5:転載する。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42087)への返事

> その「正大師の手紙」なるものが、どういうルートで表に出てきたのか、、、「人権」あたり
> が公式に発表したものなのかどうか疑問があります。
>
> もし公開されたルートが信用できるとしても、拘置所から発信された手紙自体が捏造された
> ものである可能性も否定できません。新実さんに誰かが真偽を確かめたとか、接見人に対する
> 新実さんの言葉と矛盾が無いのかとか、色々な角度から検証しないと、盲信は危険。
>
> 以前にも同様のものが2ちゃんねるだったか誰かのブログコメだったかで公開されたことが
> ありましたが、あのときも謀略の疑惑だらけ、という印象を抱きました。
>
> 「流出」ルートが明らかになり、信頼できるルートからのものであることが明らかにならない
> 限り盲信はできません。「信じても信用するな」をモットーとされるヤツガレさんがお信じに
> なるということは、信じるに足る裏付けがあるということでしょうか?


死刑囚本人が、救援連絡センターに、書いた文章(手紙)で、
東京拘置所の検閲を、通過しています。!!


昼間、救援連絡センターに、確認しています。!!

Message#42089 2011年1月20日(木)21時18分
From: ぼんち@SoftBank
Re:セイラって誰よ
> Vodafoneすべてアク禁にしますので、善意の方は管理人までご連絡ください。

うん、投稿できるな。(笑)

Message#42088 2011年1月20日(木)21時17分
From: 神風代理人
Re2:転載する。!!
キャンディさんのメッセージ(#42079)への返事

> (尊師の命令なら、人を殺すのも喜びだった)といったようだし
> 自分が殺した被害者をどう思うか聞かれて
> (被害者は転生した、いうべきでない)とか、別にかわいそうという言葉も言わなかった
> ようだが、、
>
> 以前2ちゃんに、CHSと名乗る、井上の愛人にされたという女がきて
> (一連のテロを)決死の覚悟でやったとか、なにか非常に高尚なる思いからやったかのようにいいなしていたが、
>
>     結局 誰も 死を賭した、といえる人物はいないじゃんか
>
> この場合、殺人は卑劣だが、自分だって死を覚悟しているんだってことで
> 多少は美化されようものを、ぜんぜん死ぬ気はないんだから


救援連絡センター発行「救援」第501号

2011年を迎えて

獄中からのアピールから、転載しました。!!

Message#42087 2011年1月20日(木)21時07分
From: 아벨(Abel)
Re4:転載する。!!
神風代理人さんのメッセージ(#42085)への返事

> > この文書って、ひょっとすると正大師を貶めるための偽情報ではないでしょうか???
>
> 師匠、転載しました文章は、東京拘置所在監中の、死刑囚が救援連絡センターに、差し出した手紙です。!!
> 明日、資料として送付します。!!

その「正大師の手紙」なるものが、どういうルートで表に出てきたのか、、、「人権」あたり
が公式に発表したものなのかどうか疑問があります。

もし公開されたルートが信用できるとしても、拘置所から発信された手紙自体が捏造された
ものである可能性も否定できません。新実さんに誰かが真偽を確かめたとか、接見人に対する
新実さんの言葉と矛盾が無いのかとか、色々な角度から検証しないと、盲信は危険。

以前にも同様のものが2ちゃんねるだったか誰かのブログコメだったかで公開されたことが
ありましたが、あのときも謀略の疑惑だらけ、という印象を抱きました。

「流出」ルートが明らかになり、信頼できるルートからのものであることが明らかにならない
限り盲信はできません。「信じても信用するな」をモットーとされるヤツガレさんがお信じに
なるということは、信じるに足る裏付けがあるということでしょうか?

Message#42086 2011年1月20日(木)21時03分
From: 神風代理人
Re2:転載する。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42081)への返事

> 人殺しが何もったいつけてアホなこと言ってるのか、という感想を抱いてしまいますな。
> 「事件」は「ポア」であり「救済」だと言って、堂々と死刑になれば尊敬するのですが、
> 死刑逃れに必死だなんて見苦しいこと限りなし。幻滅ですわ。


ちょっと、ヤッガレも読んで見て、がっかりしました。!!

Message#42085 2011年1月20日(木)20時57分
From: 神風代理人
Re3:転載する。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42082)への返事

> 今回に限っては、キャンディさんと完全に同感ですわ。
>
>
> この文書って、ひょっとすると正大師を貶めるための偽情報ではないでしょうか???


師匠、転載しました文章は、東京拘置所在監中の、死刑囚が救援連絡センターに、差し出した手紙です。!!


明日、資料として送付します。!!

死刑囚に関する処遇は、未決(刑事被告人)と、同じであり、
処遇内容は、監獄法と現行の刑事施設法と、対して変わりません。!!

Message#42084 2011年1月20日(木)20時25分
From:
Re:
悦子さんって元サ?元信?

神風代理人さんのメッセージ(#42077)への返事

> 流れたので、貴重な投稿故に再掲。
>
> ふさんのメッセージ(#42011)への返事
>
> > あの写真のモデル、彼女じゃないよ。
> > 彼女は赤い服きて髪ふたつにくくって映ってた。
> > あの写真のモデルは、わっかにいった人。
> >
> > 悦子さんのメッセージ(#42001)への返事
> >
> > > 適当なこと書いてしまい
> > > 申し訳ありません。
> > > 大阪道場のヨガのモデルとなった信徒、新実さんの接見人 三人の中の一人でした。
> > > 大阪から定期的に小菅に行くのは大変なようです。
> > > あとの二人は現役サマナ。
> > > 信徒で選ばれたのは凄いですね。昔からの信徒でもないわけだし。

Message#42083 2011年1月20日(木)20時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:師匠の御協力もあって
ブログお化けさんのメッセージ(#42074)への返事

> 裏飯屋〜

表は酒屋か何かですかねw

Message#42082 2011年1月20日(木)20時15分
From: 아벨(Abel)
Re2:転載する。!!
キャンディさんのメッセージ(#42079)への返事

> 死刑にされたくないって? 新実もみっともねえや
> 命乞いするなんて、見損なったね、 こいつは自分も残酷に人を殺すかわりに
> 自分も死を覚悟しているんだろうと思ったが、それだけの男でもなかったんだな

今回に限っては、キャンディさんと完全に同感ですわ。


この文書って、ひょっとすると正大師を貶めるための偽情報ではないでしょうか???

Message#42081 2011年1月20日(木)20時13分
From: 아벨(Abel)
Re:転載する。!!
神風代理人さんのメッセージ(#42075)への返事

> 新美智光
> 今年も無事新年を迎えることが出来たことに深く感謝致します。
> 昨年は何かとご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
> 今年も宜しくお願い致します。
> 2009年に死刑の執行を行った国はわずか十八ヶ国に過ぎません。
> 残念ながら日本もこの少数の国の一つです。

人殺しが何もったいつけてアホなこと言ってるのか、という感想を抱いてしまいますな。
「事件」は「ポア」であり「救済」だと言って、堂々と死刑になれば尊敬するのですが、
死刑逃れに必死だなんて見苦しいこと限りなし。幻滅ですわ。

Message#42080 2011年1月20日(木)20時04分
From: アムロ
セイラ
あぼ〜ん


エロスパムは出入り禁止です。(管理人)  

Message#42079 2011年1月20日(木)19時32分
From: キャンディ
Re:転載する。!!
神風代理人さんのメッセージ(#42075)への返事

> 新美智光

死刑にされたくないって? 新実もみっともねえや
命乞いするなんて、見損なったね、 こいつは自分も残酷に人を殺すかわりに
自分も死を覚悟しているんだろうと思ったが、それだけの男でもなかったんだな

(尊師の命令なら、人を殺すのも喜びだった)といったようだし
自分が殺した被害者をどう思うか聞かれて
(被害者は転生した、いうべきでない)とか、別にかわいそうという言葉も言わなかった
ようだが、、

以前2ちゃんに、CHSと名乗る、井上の愛人にされたという女がきて
(一連のテロを)決死の覚悟でやったとか、なにか非常に高尚なる思いからやったかのようにいいなしていたが、

    結局 誰も 死を賭した、といえる人物はいないじゃんか

この場合、殺人は卑劣だが、自分だって死を覚悟しているんだってことで
多少は美化されようものを、ぜんぜん死ぬ気はないんだから

Message#42078 2011年1月20日(木)19時22分
From: アムロ
セイラって誰よ
あぼ〜ん

あまりにも下品な内容にて削除します。(管理人)


以後アクセス禁止です。
202.253.96.242 w12.jp-k.ne.jp Vodafone

Vodafoneすべてアク禁にしますので、善意の方は管理人までご連絡ください。

Message#42077 2011年1月20日(木)18時48分
From: 神風代理人
Re2:以前の投稿訂正
流れたので、貴重な投稿故に再掲。

ふさんのメッセージ(#42011)への返事

> あの写真のモデル、彼女じゃないよ。
> 彼女は赤い服きて髪ふたつにくくって映ってた。
> あの写真のモデルは、わっかにいった人。
>
> 悦子さんのメッセージ(#42001)への返事
>
> > 適当なこと書いてしまい
> > 申し訳ありません。
> > 大阪道場のヨガのモデルとなった信徒、新実さんの接見人 三人の中の一人でした。
> > 大阪から定期的に小菅に行くのは大変なようです。
> > あとの二人は現役サマナ。
> > 信徒で選ばれたのは凄いですね。昔からの信徒でもないわけだし。

Message#42076 2011年1月20日(木)14時39分
From: 神風代理人
Re2:師匠の御協力もあって
ブログお化けさんのメッセージ(#42074)への返事

> 裏飯屋〜
>
> じゃなくて、
>
> うらめしや〜


出番は、在りますよ。!!
セイラ女史が、1から3投を、アニメで押さえたら、レス付けは、アベル師匠だけ、
閑古鳥が鳴いたら、アンさんの出番です。!!W。

Message#42075 2011年1月20日(木)14時24分
From: 神風代理人
転載する。!!
新美智光


謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年も無事新年を迎えることが出来たことに深く感謝致します。
昨年は何かとご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。
2009年に死刑の執行を行った国はわずか十八ヶ国に過ぎません。
残念ながら日本もこの少数の国の一つです。
死刑廃止、執行停止が国際的な潮流となっているなかで、日本が抵抗勢力となっていることは悲しいです。
大同五(810)年、薬子の変で、兄仲成が死罪と定まるも、死する者は再びかえらず、遠島無期の罪は、死罪と同じとして遠流となりました。
以降、保元の乱で平忠正、源為善が死罪になるまで、
実に346年間、死刑の執行がされなかった人類史上の希有な国が日本です。
私は、いつか必ず日本も死刑の廃止を実現できると信じています。
日本の国民の為にも、世界の人類の為にも、今後とも何分宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
2011年が全ての衆生にとって良き年でありますよう心より祈ります。



救援、501号から転載しました。

Message#42074 2011年1月20日(木)12時55分
From: ブログお化け
Re:師匠の御協力もあって
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42066)への返事

> おかげさまで今日もブログお化けは封じ込められそうです!!


裏飯屋〜

じゃなくて、

うらめしや〜

Message#42073 2011年1月20日(木)12時09分
From: 神風代理人
Re:某たブ日ファ手コキ日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42070)への返事

> 1月20日
>

1920年、国際連盟成立。

1926年、自動式電話設置。

1936年、119番設置。

これぐらいに、しておきますね。!!
一件は、一件ですから。!!

Message#42072 2011年1月20日(木)11時12分
From: 神風代理人
Re3:結界の中での異物
再掲。

ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42054)への返事

> ふさんのメッセージ(#42049)への返事
>
> > 本人気にしてない様子です。
>
> > > 大阪の接見人の彼女については
> > > 前に酷い噂があったりして意図的に
> > > 悪意を持って流されたような内容だったので
> > > 気の毒だなぁと。
>
> ということは、やはり「ふ」さん=件の接見役の方ということですか? いや、親しい友人
> の方ということでしょうか。。。


貴重な資料となるので、再掲します。!!

Message#42071 2011年1月20日(木)10時12分
From: 神風代理人
Re5:けっ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42069)への返事

> セイラさんから私信で、投稿できない、と連絡がありました。ひょっとすると上級管理人の
> 某不倫ヒモ社長手下捏造専門ちかんマスゴミあたりが規制をかけたのでせうか???
>

おさむ君は、紳士ですから、まさか、まさかの、まさかです。!!


> 色々言われてるという噂を以前確かお聞かせ頂いたような記憶もありますが、その発信源は
> 輸っかの関係者に対してセイラさん硝酸の言葉を伝えてるのでせうな。
>

団体からは、悪い噂と、良い話しが、半々ですかね。!!

ヤッガレは、噂で動きません。!!

> 毎日第1〜3投あたりをお願いしたいとブログお化けさんは願っておられるとかw


最近、師匠とヤッガレが、前日の投稿を貯めて、置いてレス付けする場合が、散見されますから、
閑古鳥、ブログお化けの出番がないのでは。?
WWW。

Message#42070 2011年1月20日(木)08時41分
From: 아벨(Abel)
某たブ日ファ手コキ日記
1月20日

> 1961年 - ジョン・F・ケネディがアメリカ合衆国大統領に就任。
> 1996年 - ヤーセル・アラファートがパレスチナ自治政府議長に選出。
> 2001年 - ジョージ・W・ブッシュ大統領就任。
> 2003年 - 第65代横綱貴乃花光司が引退。
> 2009年 - バラク・オバマが第44代アメリカ合衆国大統領に就任。黒人の大統領は、米史上初めて。
> <誕生日>
> 三國連太郎1923 有吉佐和子1931-1984 鈴木その子1932-2000 公文俊平1935 デビッド・リンチ1946 
> 太田敬次郎1955 桜井賢(THE ALFEE)1955 上島竜兵1961 IKKO1962  南果歩1964 木下博勝1968 ジョセフ・オツオリ1969 花田勝1971
> 小林さやか(ちかん被害者)1983  矢口真里1983
> <忌日>
> 東久邇稔彦1887-1990 オードリー・ヘプバーン1929-1993 園山俊二1935-1993 金子信雄1923-1995 ボボ・ブラジル1924-1998  小池聰行1932-2001 
> 谷口香1934-2007 スザンヌ・プレシェット1937-2008

谷口佳代子さんはまだご存命なんでせうか?

Message#42069 2011年1月20日(木)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re4:けっ
神風代理人さんのメッセージ(#42068)への返事

> セイラ女史が、第1投なら、午前6時頃迄に四投してくれたら、
> 師匠が、レス付けて、八投往きます。!!
> ヤッガレの三投で、11件です。!!
> 速い時で、午前中に20件、遅い時で午後3時頃に、目標20件達成です。!!

セイラさんから私信で、投稿できない、と連絡がありました。ひょっとすると上級管理人の
某不倫ヒモ社長手下捏造専門ちかんマスゴミあたりが規制をかけたのでせうか???

> セイラ女史、頭が良すぎるから、凡夫外道のヤッガレ風情が、レス付け出来ない世界に、おわします。!!
> 輸っかで、セイラ女史と言えば、超有名人ですから。!!

色々言われてるという噂を以前確かお聞かせ頂いたような記憶もありますが、その発信源は
輸っかの関係者に対してセイラさん硝酸の言葉を伝えてるのでせうな。

> セイラオウムを語る。!!
> アベル板で、毎日、毎日連投を、願いたいものです。!!

毎日第1〜3投あたりをお願いしたいとブログお化けさんは願っておられるとかw

Message#42068 2011年1月20日(木)08時12分
From: 神風代理人
Re3:けっ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42063)への返事

> 今日はセイラさんがおこし下さらないですねえ・・・。セイラさんが第一投だと閑古鳥、
> というのがヤツガレさんの御持論ですが、篠澤教授の場合は違うみたいですな。

セイラ女史が、第1投なら、午前6時頃迄に四投してくれたら、
師匠が、レス付けて、八投往きます。!!
ヤッガレの三投で、11件です。!!

速い時で、午前中に20件、遅い時で午後3時頃に、目標20件達成です。!!

セイラ女史、頭が良すぎるから、凡夫外道のヤッガレ風情が、レス付け出来ない世界に、おわします。!!

輸っかで、セイラ女史と言えば、超有名人ですから。!!


セイラオウムを語る。!!

アベル板で、毎日、毎日連投を、願いたいものです。!!

Message#42067 2011年1月20日(木)07時11分
From: 神風代理人
Re2:住居地周辺。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42060)への返事

> ご主人が高血圧など病気お持ちなら、おさづけの理のお取次ぎを、と言ってこられないです
> かね?? 一寸不熱心ですねえ・・・。どこの教会の方なんでしょ?  冊子に何々分教会
> といった教会名称と、ひょっとすると連絡担当者の名前があると思いますが、参考のために
> 教会名を教えていただけたら幸いです。
>

教会名は、以前、書いています。!!
カミサンが、子供連れて、公園に往き、そこで知りあった同年代の女の人のお父さんです。!!

> あんな腐った最低の偽善カルトの集会なんかに行かれるなんて信じられません。肥溜めの中
> に行かれる方がましですわ。虫も殺さぬ善人面してるところが一層腹が立つ。
>

二年位、毎週木曜日に訪ねて来られて、
気の毒になり、一回参加したら、参加をくどくど勧めるので、
二回目参加して、はっきり断わりました。!!
聖書の解釈が独善的です。!!


> 統一教会よりもオウムよりも、エホバの方がはるかに悪質だと私は信じてますわ。

統一は、阿倍野区に教会が、在るとかで熱心に回っています。!!

宗教は、高野山真言宗を、信仰として、己の手で掴みとっています。!!
勿論、お伊勢さんもです。!!

Message#42066 2011年1月20日(木)03時28分
From: 아벨(Abel)
師匠の御協力もあって
おかげさまで今日もブログお化けは封じ込められそうです!!

Message#42065 2011年1月20日(木)03時23分
From: 아벨(Abel)
Re2:某便所落書き掲示板の嘘
YASUさんのメッセージ(#42064)への返事

> > さはあるにしても真摯な修行や持戒の実践、、、、素直に称賛できます。
>
> そういう真面目な修行者は、ココなど見ないと思いますね。
> ブログをセルポアした、みことさんもそうでしょうし。
> 無論、柴田威信のブログも。

当然そうでしょう。

ただ、私の元の投稿と、師匠の御投稿との間には内容的に何の関係もありませんわな。
レスではなく、互いに無関係な事実の独立した記述でしかありません。

> > 口先で立派なこと言ってオウム批判しても実践が伴わない方なども多々おられますし

こういう人種の方々は見ておられる可能性も十分にありそうです。


平日深夜狙いながら森伊蔵の電話抽選繋がるまでに30分もかかってネムネム。皆さん狙う
時間帯は同じだったりしてw 糞NTTの嘘偽り録音が流れなかっただけましかwww

←クリックすると動きます

Message#42064 2011年1月20日(木)03時17分
From: YASU
Re:某便所落書き掲示板の嘘
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42062)への返事

> さはあるにしても真摯な修行や持戒の実践、、、、素直に称賛できます。
>
> 勿論例外はあって当然。
>
> 口先で立派なこと言って
> オウム批判しても実践が伴わない方なども多々おられますし・・・


そういう真面目な修行者は、ココなど見ないと思いますね。
ブログをセルポアした、みことさんもそうでしょうし。

無論、柴田威信のブログも。

Message#42063 2011年1月20日(木)02時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:けっ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#42058)への返事

> お言葉に甘えて一番槍www

今日はセイラさんがおこし下さらないですねえ・・・。セイラさんが第一投だと閑古鳥、
というのがヤツガレさんの御持論ですが、篠澤教授の場合は違うみたいですな。

Message#42062 2011年1月20日(木)02時00分
From: 아벨(Abel)
某便所落書き掲示板の嘘
19 :神も仏も名無しさん:2011/01/20(木) 00:16:59 ID:uxYGL6LF
オウムが悪いと言うより前に 良いところが一つもない


これは完全な嘘ですな。ていうか某掲示板に集うような汚れた魂にはオウムの良い部分が
全然見えない。良いものに感応できる部分が無い。蛆虫にはウンコしか見えないってことでせう。

仏教(的なもの)を面白くわかり易く説いた、カタカナで仏教を説いた、融通のきかないかたくな
さはあるにしても真摯な修行や持戒の実践、、、、素直に称賛できます。

勿論例外はあって当然。

口先で立派なこと言ってオウム批判しても実践が伴わない方なども多々おられますし・・・

Message#42061 2011年1月20日(木)01時53分
From: 아벨(Abel)
Re:けっ
おさむさんのメッセージ(#42057)への返事

> もう100万かよ
> 今後は有料掲示板にするかな

上級管理人様の御意思なら有料にしても結構ですが・・・。御投稿に対して原稿料支払うと。

> 1投稿につき1マソ
> 氏のは特別に100マソ

御投稿者様方にその金額を贈呈申し上げたいので、良い金づるをお持ちの某不倫ヒモ社長様
にお願いして、麻木何とかさんから資金を出してもらえるよう交渉よろしくです!

Message#42060 2011年1月20日(木)01時50分
From: 아벨(Abel)
Re:住居地周辺。!!
神風代理人さんのメッセージ(#42055)への返事

> 天理教の人は、奥さんに読んでもらってください。
> と言って、毎月、冊子を、置いて往きます。!!

ご主人が高血圧など病気お持ちなら、おさづけの理のお取次ぎを、と言ってこられないです
かね?? 一寸不熱心ですねえ・・・。どこの教会の方なんでしょ?  冊子に何々分教会
といった教会名称と、ひょっとすると連絡担当者の名前があると思いますが、参考のために
教会名を教えていただけたら幸いです。

> エホバは、毎週木曜日の午前中に、訪ねて来て、
> 読書勉強会に、20分で良いから出てください。
> と言います。!!
> 勧める人に、気の毒なので、二回参加したけど、時間の無駄なので、参加しません。!!

あんな腐った最低の偽善カルトの集会なんかに行かれるなんて信じられません。肥溜めの中
に行かれる方がましですわ。虫も殺さぬ善人面してるところが一層腹が立つ。

統一教会よりもオウムよりも、エホバの方がはるかに悪質だと私は信じてますわ。

Message#42059 2011年1月20日(木)01時02分
From: 神風代理人
Re2:住居地周辺。!!
キャンディさんのメッセージ(#42056)への返事

> どこかのキリスト関係者が一年に一度くらい、非常に明るい元気な様子で
> 布教にきますが、まったく興味ないので、冊子を置いていったようですが、どこの
> 団体だか確かめることもしないので、名前を覚えていません
>
> 統一はハングルを世界語にするべく勉強しているとなると
> 早川のような上クラスの幹部は、しゃべれた可能性がありますかね
> だとすると、ハングル語のディスクは早川あたりが作ったのかな

アィゴー。!!

アィゴー、チョケタ。!!

モントンウリ、シクルッタ。!!

悪い言葉ばかり、覚えます。!!

Message#42058 2011年1月20日(木)00時44分
From: 篠澤教授に三千点
Re:けっ
おさむさんのメッセージ(#42057)への返事

> もう100万かよ
> 今後は有料掲示板にするかな
> 1投稿につき1マソ
> 氏のは特別に100マソ

くれるのか。こりゃありがたいww

> つーか、氏のはもうこんでいいがね

お言葉に甘えて一番槍www

Message#42057 2011年1月19日(水)23時51分
From: おさむ
けっ
もう100万かよ
今後は有料掲示板にするかな
1投稿につき1マソ
氏のは特別に100マソ
つーか、氏のはもうこんでいいがね

Message#42056 2011年1月19日(水)23時29分
From: キャンディ
Re:住居地周辺。!!
神風代理人さんのメッセージ(#42055)への返事

> ちゃん姉の家の周辺は、どんな状況ですかね。?

どこかのキリスト関係者が一年に一度くらい、非常に明るい元気な様子で
布教にきますが、まったく興味ないので、冊子を置いていったようですが、どこの
団体だか確かめることもしないので、名前を覚えていません

統一はハングルを世界語にするべく勉強しているとなると
早川のような上クラスの幹部は、しゃべれた可能性がありますかね
だとすると、ハングル語のディスクは早川あたりが作ったのかな

Message#42055 2011年1月19日(水)21時41分
From: 神風代理人
住居地周辺。!!
まず、家に訪ねて来る宗教関係者。!!


天理教の人は、奥さんに読んでもらってください。
と言って、毎月、冊子を、置いて往きます。!!

エホバは、毎週木曜日の午前中に、訪ねて来て、
読書勉強会に、20分で良いから出てください。
と言います。!!
勧める人に、気の毒なので、二回参加したけど、時間の無駄なので、参加しません。!!

統一は、昨年10月頃から、三回程訪ねて来ました。!!
いずれも、新刊本を紹介しています。!!

草加は、今年年賀状が来ました。!!
選挙の年は、来るけど、後は、来ません。!!


ちゃん姉の家の周辺は、どんな状況ですかね。?

Message#42054 2011年1月19日(水)21時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:結界の中での異物
ふさんのメッセージ(#42049)への返事

> 本人気にしてない様子です。

> > 大阪の接見人の彼女については
> > 前に酷い噂があったりして意図的に
> > 悪意を持って流されたような内容だったので
> > 気の毒だなぁと。

ということは、やはり「ふ」さん=件の接見役の方ということですか? いや、親しい友人
の方ということでしょうか。。。

Message#42053 2011年1月19日(水)21時29分
From: 아벨(Abel)
Re:結界の中での異物
悦子さんのメッセージ(#42029)への返事

> ふ さんへ
> 私は現役ではありません。
> 大阪の接見人の彼女については
> 前に酷い噂があったりして意図的に
> 悪意を持って流されたような内容だったので

え?? 「ふ」さんという方が件の接見役の信徒の方という意味ですか??

> 例えば組織の中で序列が上位の人に対してとかだと
> 色々な思惑があるでしょうね。
> 無意識の計算。

どんな社会にでも組織にでもある話でせうかね。

Message#42052 2011年1月19日(水)21時23分
From: 아벨(Abel)
Re5:投稿禁止宣言
キャンディさんのメッセージ(#42047)への返事

> どうしてハングル書けるの、と聞いたんです
> SBSというと韓国の一流放送局みたいですが、韓国では
> 日本よりも統一教会が社会的に認知されてるとか???<

単純に「返事」のところを押せば、「自動引用=文字色自動変化」の仕様になっているのに、
わざわざ引用部分と投稿文がわかりにくくなるような我流のへんてこな方法での投稿。

頭がおかしいか荒らしか何れかとしか思えません。ごちゃごちゃ言うならアクセス禁止です。

姉の問題は私も興味があるから歓迎の方なんですが・・・ それにしても新しいデータが
何もないのでは意味ないです。

真のお父様の教えでは、いずれ世界の言語は韓国語で統一されるということになってます
から、統一教会の食口は皆さん韓国語を熱心に学んでます。私は準食口にすぎないしさぼり
なので全然ダメですがw

Message#42051 2011年1月19日(水)21時20分
From: 아벨(Abel)
Re4:投稿禁止宣言
キャンディさんのメッセージ(#42046)への返事

> 私が裁判資料を持ち出して何か説明した
> あなたは(あのような著者の主観が入った本など、、)とこき下ろした
> (麻原彰晃の誕生)という本は
> 麻原の過去について著者は聞きまわったらしいが、幼少のころのことを麻原は自分で
> (近所の女の子とお医者さんごっこをして、性器に砂を入れて評判を落しましてね)と

この関係の話題はいくら書いてもらっても読む気がしないので、瞑想のときに雑念を流す
手段として利用させてもらう程度。。。気分で削除することも自動的に文字が小さくなる
こともあるので、何を言われても無駄。

Message#42050 2011年1月19日(水)21時17分
From: キャンディ
Re6:投稿禁止宣言
信教の自由なんかなくていいんです

仏教だけ流行ればよろしい 他の宗教はすべて厚かましい

Message#42049 2011年1月19日(水)20時17分
From:
Re:結界の中での異物
本人気にしてない様子です。


悦子さんのメッセージ(#42029)への返事

> ふ さんへ
> 私は現役ではありません。
> 大阪の接見人の彼女については
> 前に酷い噂があったりして意図的に
> 悪意を持って流されたような内容だったので
> 気の毒だなぁと。
>
> 信徒や道場側がよってたかって魔女狩り?
> アレフって異物に対してはそういう田舎の集落根性みたいなのあるんだよね。
>
> >妙な独占欲がある人はマニプーラの性欲が強いのか。
>
> 例えば組織の中で序列が上位の人に対してとかだと
> 色々な思惑があるでしょうね。
> 無意識の計算。

Message#42048 2011年1月19日(水)20時15分
From: キャンディ
Re5:投稿禁止宣言
あべるもお姉さまも統一協会も、どうか日本からお引取りください
創価学会も、朝鮮半島で布教して、変わりに日本からはお引取りくださいませ

極東の日本まできて、キリスト教広めなくてもね
困ったことに、キリスト布教を夢見て、禁止しているのに上陸して
布教しないことを理由に命は助けてやったのに、身の回りの世話をしている人に
やはり布教して、洗脳されたほうも両方断罪されたりしたらしい

昔の日本は、キリシタンを拷問死させるほど、気丈に仏教文化を守ろうとしたのを
思うと、昔の日本人は格好よかったんだと嬉しくなりましたわ

今では信教の自由とかキャーキャーいって、キリスト教でも主体思想でも
日本にはびこりますから

Message#42047 2011年1月19日(水)19時54分
From: キャンディ
Re4:投稿禁止宣言
どうしてハングル書けるの、と聞いたんです

SBSというと韓国の一流放送局みたいですが、韓国では
日本よりも統一教会が社会的に認知されてるとか???<

どうぞ統一協会は韓国に帰って、ご活躍なさってくださいませ
日本は仏教の教えが広まればいいので、キリスト教は必要ないです

ちっと調べましたが、鎖国してまで仏教の教えを守り、キリスト教を広めないように
しているのに、厚かましいことに密航してまでキリスト教を広めようとした人が
たくさんいたのですね

世の中には気に入らないことが山ほどありますわ
来るな、というのに入ってきて布教するテメエの厚かましさでも反省すればいいのに
日本人がキリスト教徒を虐殺した
キリスト教徒は雄雄しく殉教したって、すっかりキリスト側の美談にしあがっているのを
みて、最近ではキリストスレで嫌味言って歩くのも趣味の一つに加わりました

Message#42046 2011年1月19日(水)19時34分
From: キャンディ
Re3:投稿禁止宣言
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42042)への返事


> 何百回も聞いたような内容、それもフィクション本の受け売りを延々と連続投稿されたら
> 内容のある他の御投稿が流れてしまって迷惑です。

私が裁判資料を持ち出して何か説明した
あなたは(あのような著者の主観が入った本など、、)とこき下ろした

(麻原彰晃の誕生)という本は
麻原の過去について著者は聞きまわったらしいが、幼少のころのことを麻原は自分で
(近所の女の子とお医者さんごっこをして、性器に砂を入れて評判を落しましてね)と
言ったことがあったらしく、それが書かれていた
それを漏れは書いたわけだが、

2ちゃんにはヒステリックな松本家擁護者がいて、漏れがアチャリの悪口とか書くと
ヒステリー起こして擁護するわけだが、そいつが
(そんな著者の主観の入った本、、)と真似してこき下ろしていたよ

ちっとでも教団に有利になりそうなことがあると、奴らは使用するから
あんたは教団をつけあがらしているよ
著者の主観が入ったといっても、別に裁判資料は小説ではない

たとえば、ケイマの裁判所での発言を聞いて、著者は、信者を騙して裏で愛人と
なっていたことに怒りを覚えたと書いているが、そう書いたからといって
本の価値が落ちるわけでもあるまいに

あんたはことあるごとに、漏れの足をひっぱる
シヴァは最近どうしています? 実は漏れの脳内妄想なんだけど
なんかもどきがストーリーを作り上げて聞かすのだよ

Message#42045 2011年1月19日(水)18時48分
From: 神風代理人
Re4:投稿禁止宣言
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42040)への返事

> 管理人は歓迎してませんがw


そない、言わんと。

お客様は、神様です。!!

Message#42044 2011年1月19日(水)18時09分
From: 아벨(Abel)
Re3:おめでとうございます。!!
神風代理人さんのメッセージ(#42043)への返事

> > スクリーンショットで画面を保存していただけるようお願いしてありましたが実行していただけましたでしょうか?
>
> ヤッガレが、保存する技術を知りません。!!

そんなこと開き直って自慢なさらずに、何日も前からスクリーンショットでの保存をお願い
してたのですから、おできにならないのならキリ番踏むのを遠慮して頂くか、パソコン教室
の先生なり管理人に具体的に手順を質問していただくべきだったのでは?
http://www.rainylain.jp/etc/ss/

←パラレルワールドの世界で古手梨花さんが撮影してくださったものです


> 携帯で、写真撮影をしています。!!

苦肉の策ですが、一応撮影して頂いてるのでしたら是非送っていただければ幸いです。

Message#42043 2011年1月19日(水)18時05分
From: 神風代理人
Re2:おめでとうございます。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42039)への返事

> スクリーンショットで画面を保存していただけるようお願いしてありましたが実行して
> いただけましたでしょうか?


ヤッガレが、保存する技術を知りません。!!
携帯で、写真撮影をしています。!!

Message#42042 2011年1月19日(水)18時00分
From: 아벨(Abel)
Re2:投稿禁止宣言
キャンディさんのメッセージ(#42033)への返事

> > こういう人は、非キャンスレから撤退しない限り当掲示板への出入りをお断りします。
>
> あんたのねえちゃんも、勝手にオウムに入り込んでいたじゃねえか
> シラ切りやがってよ
> 偉いさんの縁故で助かったな

しかしあのスレの常連らしい人が完璧スレと同じ反キャンテンプレを延々と張ってくれた
みたいですから、キャンディちゃんがあっちで活躍されるのは公認されたみたいなものw

そもそも本来【非キャン】であるべきスレタイが【非チャン】というのが笑える。確かに
チャンコロ 出入り禁止! キャンディちゃんはどうぞ全般スレで御活躍をwww

> 一体なんの恨みでこの板のやつらって漏れに突っかかってくるわけ?
> 報復させてもらうからな

何百回も聞いたような内容、それもフィクション本の受け売りを延々と連続投稿されたら
内容のある他の御投稿が流れてしまって迷惑です。

ま、中には都合の悪い投稿を流すことに必死の方もおられるようにて、そのような方は歓迎
しておられるかもしれませんがwww

まあ、ブログお化けが出そうな日限定なら来ていただいても歓迎ですがwww

Message#42041 2011年1月19日(水)17時49分
From: 아벨(Abel)
Re4:投稿禁止宣言
キャンディさんのメッセージ(#42037)への返事

> あべるさん、ときどきハングル書かれますね
> おねえさんもおできになるんですか
> もしかして、チョソ学校卒かえ?

日本の学校から慶応を出た才媛。今統一教会から貰った「強制改宗拉致監禁」に関する韓国の
中立的放送局SBS制作の番組のDVDを見てますが、ここに登場する拉致監禁被害者の方は
姉とよく似た感じの顔。祝福結婚で子供も設けて、ま多少家庭内暴力とか問題はあるにしても、
多くの日本人よりある意味健全な生活をおくっているといえますかも。ま、かく申す아벨(Abel)
自身も既成祝福に準じるような儀式は頂いてますから準食口、真の御父母様の子女の末席w

拉致監禁というと、以前会ったことのある某韓日ハーフ元サ美女の方も親によって拉致監禁
されたけど隙を見て逃げ出した経験があったとか。しかしこの番組、一般放送局といいながら、
結構統一協会寄りの番組ですな。SBSというと韓国の一流放送局みたいですが、韓国では
日本よりも統一教会が社会的に認知されてるとか???

Message#42040 2011年1月19日(水)17時44分
From: 아벨(Abel)
Re3:投稿禁止宣言
神風代理人さんのメッセージ(#42036)への返事

> ちゃん姉。!!
> お帰りなさい。!!
> 今か今かと、お待ち申して、おりました。!!

管理人は歓迎してませんがw

Message#42039 2011年1月19日(水)17時44分
From: 아벨(Abel)
Re:おめでとうございます。!!
神風代理人さんのメッセージ(#42032)への返事

> 1000000カウント達成。!!
> アベル板、開局以来、本日午前11時39分58秒に、
> 100万カウント達成がなされました。!!
> 師匠、おめでとうございます。!!

スクリーンショットで画面を保存していただけるようお願いしてありましたが実行して
いただけましたでしょうか?

Message#42038 2011年1月19日(水)16時40分
From: 神風代理人
Re3:投稿禁止宣言
キャンディさんのメッセージ(#42034)への返事

> ヤツガレさん、おひさしぶりです!
>

お帰りなさい。!!
薄情者のちゃん姉。!!
今回、長いこと留守したね。!!
あまり、留守したら駄目だよ。!!


> しかし、書くべきことはそう多くはないんです 知っている範疇は限られているので
> 早川は統一をやめるとき、(すぐに使えるいくつかの物件、ある程度の金、十人ほどの
> 人脈)をもって出たと
>
> オウムの場合、信を失ってやめていく人にはほとんど金を使わない
> 早川は統一でも上のランクだったそうだが、やめる人間に土地建物をいくつも寄贈しないだろうと思われる、、
>

早川君も、人の使い方は、上手だった。!!
何よりもまして、頭が良かった。!!
教団に居ても、金廻りは良かった。!!

Message#42037 2011年1月19日(水)16時28分
From: キャンディ
Re3:投稿禁止宣言
あべるさん、ときどきハングル書かれますね
おねえさんもおできになるんですか

フロッピーは大方ハングルで書かれていたそうですよ
あの世までもご縁がありそうですね

ここにハングル板がありますね、私にはまったく読めませんが、ハングルで書かれて
いるようですね
きっとオウムに入ってもご活躍になれると思いますわ

もしかして、チョソ学校卒かえ?

Message#42036 2011年1月19日(水)16時11分
From: 神風代理人
Re2:投稿禁止宣言
キャンディさんのメッセージ(#42033)への返事

> あんたのねえちゃんも、勝手にオウムに入り込んでいたじゃねえか
>
> シラ切りやがってよ
> 偉いさんの縁故で助かったな
>
> 一体なんの恨みでこの板のやつらって漏れに突っかかってくるわけ?
> 報復させてもらうからな

ちゃん姉。!!

お帰りなさい。!!
今か今かと、お待ち申して、おりました。!!

Message#42035 2011年1月19日(水)16時05分
From: 神風代理人
Re:あと
朝から焼香さんのメッセージ(#42020)への返事

> 254アクセスで100マソ!


本日午前11時39分58秒を、持ちまして、100万カウント達成です。!!

おめでとうございます。!!

Message#42034 2011年1月19日(水)15時46分
From: キャンディ
Re2:投稿禁止宣言
ヤツガレさん、おひさしぶりです!

しかし、書くべきことはそう多くはないんです 知っている範疇は限られているので
早川は統一をやめるとき、(すぐに使えるいくつかの物件、ある程度の金、十人ほどの
人脈)をもって出たと

オウムの場合、信を失ってやめていく人にはほとんど金を使わない
早川は統一でも上のランクだったそうだが、やめる人間に土地建物をいくつも寄贈しないだろうと思われる、、

つまり、(外に出て、うまくやってこい)という軍資金であろうと推測される
そういうことで早川は亜ゴン宗にいたが、同時期同様に統一であったあべるの
ねえちゃんも、あごんにいた
同じ目的で潜入していたと思われる

あんたのねえちゃんだってスパイだろ
こんなところでオウム信者こき下ろしている場合かよ

Message#42033 2011年1月19日(水)15時21分
From: キャンディ
Re:投稿禁止宣言
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42005)への返事


>
> 「非キャン」スレ、とわざわざスレタイに明記してあるところに勝手に乱入して、例に
> よって前世紀に出たフィクション本の受け売りを十年一日のごとく書き散らしてスレを
> 消費。もどきなる低級霊に憑依され人格崩壊。
>
> こういう人は、非キャンスレから撤退しない限り当掲示板への出入りをお断りします。
>
> これは管理人の専決事項であり、麻原尊師といえども意義は認めません。


あんたのねえちゃんも、勝手にオウムに入り込んでいたじゃねえか

シラ切りやがってよ
偉いさんの縁故で助かったな

一体なんの恨みでこの板のやつらって漏れに突っかかってくるわけ?
報復させてもらうからな

Message#42032 2011年1月19日(水)11時48分
From: 神風代理人
おめでとうございます。!!
鬼畜外道管理人様々。!!

1000000カウント達成。!!
アベル板、開局以来、本日午前11時39分58秒に、

100万カウント達成がなされました。!!

師匠、おめでとうございます。!!

Message#42031 2011年1月19日(水)10時08分
From: 神風代理人
Re3:今日も
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42027)への返事

> わけわかめ
>
> 祝辞は管理人に対して、弔辞はブログお化けに対して、でせうか?


さすが、評論家。
W。

Message#42030 2011年1月19日(水)10時01分
From: 神風代理人
Re:結界の中での異物
悦子さんのメッセージ(#42029)への返事

> ふ さんへ
> 私は現役ではありません。
> 大阪の接見人の彼女については
> 前に酷い噂があったりして意図的に
> 悪意を持って流されたような内容だったので
> 気の毒だなぁと。
>
> 信徒や道場側がよってたかって魔女狩り?
> アレフって異物に対してはそういう田舎の集落根性みたいなのあるんだよね。
>
> >妙な独占欲がある人はマニプーラの性欲が強いのか。
>
> 例えば組織の中で序列が上位の人に対してとかだと
> 色々な思惑があるでしょうね。
> 無意識の計算。


教えていただけますか。!!


貴女が、書き込みしている条件に、あった大阪の接見人は、
該当者は、一人しか居ません。!!

その該当者は、信徒でありながらヨガのモデルをやった。
と言うことですけど、差し支えなければ、その時期を、教えていただけますか。

貴女は、過去に接見人と面識ありますか。?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。