喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#42483 2011年2月6日(日)01時57分
From: セイラ
Re:昨日と違って
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42481)への返事

> 今日はまだブログお化け出ないみたい。
>
> 昨夜のは錯乱状態みたいw

おかしいでしゅ?Message#42472へのレスが消えています。

マスゴミ批判したからかな?かな?
もしや国家レベルでの妨害が・・・(><;)
アルジャージーラの方々、助けて〜〜〜。

Message#42482 2011年2月6日(日)01時54分
From: セイラ
Re8:今日はまだ三件目
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42473)への返事

> セイラさんのメッセージ(#42464)への返事
>
> > Tシャツに「ウソ撲滅・ハッタリ撲滅・両舌撲滅」のセリフとともに
> > プリントすれば可愛いキャラクターファッションになるのじゃ。

> だれか「ブログお化けTシャツ」作ってぇ〜〜〜〜〜! ブログお化けフンドシとかもw

妄語や両舌はもってのほかですからにゃ。
口のカルマを積むな!のスローガンとなるのでしゅ。
輪っかの制服にすればよろし。

Message#42481 2011年2月6日(日)01時51分
From: 아벨(Abel)
昨日と違って
今日はまだブログお化け出ないみたい。

昨夜のは錯乱状態みたいw

Message#42480 2011年2月6日(日)00時51分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:ちんぽ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#42474)への返事

> ちんぼリンポチェ大阿闍梨殿は野暮。

野暮なのではない。
単なる敵討ちごわす。ww

他の人ならこんなこと言わないよ。

Message#42479 2011年2月6日(日)00時19分
From: 篠澤教授に三千点
ちんぽ
1ゲトー

ちんぼリンポチェ大阿闍梨殿は野暮。

Message#42478 2011年2月5日(土)23時13分
From: ぼんち@SoftBank
Re:Re9:ホワイトターラて2ちゃんに書かれてたこの人?
今井さんのメッセージ(#42472)への返事


> 個人情報は削除してください

個人情報といえるほどの情報はないと思いますが。

それより、オウムみたいなもんに関わってないで、
心の修行をした方がいいでしょう。
男遊びに専念するもまた良し。
ただし、B止まりで逃げるのはやめようね。(笑)

Message#42477 2011年2月5日(土)22時44分
From: 今井
Re9:ホワイトターラて2ちゃんに書かれてたこの人?
神風代理人さんのメッセージ(#41826)への返事

個人情報は削除してください

> 平成19年春頃、西成の道場に行くと、
> ヤンママ等から、今井さんが、アレフを脱会したから、
> 元々、代表の縁で吹田時代に入った人だから、
> 輸っかに誘うと言って、複数の会員が電話したことを聞きました。!!
> 尊師を肯定するからこそ、人権救済基金に行ったのは、頷けますけど、
> ヤッガレに対しては、上祐を誉めています。
> また、ヤンママに対しても、上祐を誉めているメールを寄越しているみたいです。!!


Message#42476 2011年2月5日(土)18時42分
From: 아벨(Abel)
今日は結婚式でした
キリスト教式の結婚式ってなかなか雰囲気よろしいですな。さすがに2000年の伝統の中で
磨きに磨かれ、ビジネスとして非常にうまく演出されて感激的。

Message#42475 2011年2月5日(土)07時32分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手ヌキ日記
2月5日

> 1597年- 豊臣秀吉の命により、長崎でカトリック信徒二十六名が処刑される
> <誕生日>
> 天璋院(篤姫)1836-1883 ジョン・ボイド・ダンロップ1840-1921 美濃部亮吉1904-1984 ハンク・アーロン1934 西郷輝彦1947 後藤次利1952 大地真央1956  竹内都子(ピンクの電話)1964 森脇健児1967  長州小力(西口プロレス)1972  野沢和香1977 青木裕子1977 伊藤花菜(SDN48)1987 橋本あゆみ(元SKE48)1989 中島早貴(℃-ute)1994 

26聖人処刑にしても天璋院さん誕生にしてもどうせ新暦換算でせうな。

今日はまだブログお化けがでまへんな。キャンちゃんでもスパムでも来てぇ〜〜。

Message#42474 2011年2月5日(土)02時07分
From: 아벨(Abel)
Re3:Re2:こんばんわ。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#42463)への返事

> なんか最近やたら今井さんとやらの名前がここによく出てきますが、
> 一体どちらの何者なんでしょうか?
> 自分はどうも教団内部の人事に疎いもので、
> 全くわからなくてティンプーカンプーで困って締まって。

どうして偽ブランド商品の販売などされてるんですかね? 某カルトの新たな資金源???

Message#42473 2011年2月5日(土)02時06分
From: 아벨(Abel)
Re7:今日はまだ三件目
セイラさんのメッセージ(#42464)への返事

> Tシャツに「ウソ撲滅・ハッタリ撲滅・両舌撲滅」のセリフとともに
> プリントすれば可愛いキャラクターファッションになるのじゃ。

> 当板のアイドルキャラですにゃ。ひこにゃんも真っ青w

だれか「ブログお化けTシャツ」作ってぇ〜〜〜〜〜! ブログお化けフンドシとかもw

Message#42472 2011年2月5日(土)02時00分
From: 아벨(Abel)
Re7:土谷さん…
セイラさんのメッセージ(#42465)への返事

> そういえば、ヱさんは被害者の思いを長々と話したのに、実際の報道では大事な部分をすっとばされていたことがあって、クレームを申し立てたらマスゴミ曰く「どう映すかはこちらが決める」と言われて呆れたと仰っていたですら。
> ドラマと報道を間違えてるんじゃね〜か?

この前一寸時間があったので国会の予算委員会の中継を半日くらいずっと見てたのですが、
あ菅総理大臣ったら暗い暗い暗ぁ〜〜〜〜〜い顔してずっと下向いてて、野田毅さんの質問
に全然答えられず、他の質問者の場合でもそうですが、総理に回答を求めても委員長が別の
担当大臣を指名。あ菅のおっさんは横からカンニングペーパー差し入れられてしどろもどろ
で危なっかしい答弁。

あんな「あ菅たれ」に総理大臣なんて絶対に無理だと、あの暗い暗い暗い暗い暗い暗い暗ぁ〜い
顔で日本を指導するなんて国を滅ぼすだけだ、とよぉ〜〜〜〜くわかりましたわ。

こういう状況は全然新聞でもテレビでも報道されず、から元気で作り笑いのTV向けの顔が
流れる。

やはり裁判にしても国会にしても、生の情報を自分の目で見たときと、新聞やテレビという
媒体を介した二次情報とでは天と地くらい内容が違うということを改めて痛感しましたわ。

> 山路氏著作の「命の対価」でも書かれていましたが、山路氏は局のおっさんに「山路さん、見せ場を頼むよ。パーンとかバーンとか派手なやつ」と言われて、『そんなウリの映像はありません』と言い返したそうな。

支那事変のニュース映画の戦闘シ〜ンっていうのはほとんど全部ヤラセの「再現シーン」
だったと聞いたことがありますが、某不倫ヒモ社長のところの制作、某ちかんディレクター
が担当ということなら、さぞ迫力あふれる戦争ドキュメンタリーwwwとなったことでせうw

Message#42471 2011年2月5日(土)01時53分
From: 아벨(Abel)
우리나라 만세
有田焼さんのメッセージ(#42462)への返事

> イルボンってよくわかりませんが、でも奈良県の遺跡を掘り返せばそのとおりらしいですね。

일본とか、우리나라 만세くらいは勉強しませうねw

Message#42470 2011年2月5日(土)01時39分
From: セイラ
Re6:土谷さん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42450)への返事

> セイラさんのメッセージ(#42439)への返事

> お地蔵さんの言葉

> 被害者といわれる、地下鉄に乗っていてサリン? での被
> 害にあわれた方々について述べるならば、あれはオウムの
> 者が作成したサリンによる事件であったのかどうか非常
> に怪しい部分が多々あります。
> あのとき地下鉄内で撒かれた毒ガスがオウム製作のサリン
> やタブンと化学的に同じものであったと証明できるのか?
> まず、袋ごと押収された「サリン」入り袋とされるものに限
> り述べると、検察は袋の内容液の鑑定を行うことがなかっ
> たという事実。これは非常に問題です。オウム製と同じでな
> い なんてことになったら全てが崩壊する・・・

> といった文章をクシティガルバさんが書かれたとした場合に、篠澤教授が神風御仁を称賛
> して詠まれた名歌のごとく、あるいはウル様の真理の鐘を待つ歌9首のごとくに冒頭の文字
> だけを立て読みの「ブツ切り」すると。

> 「被害者にあやまりたい」という文章が見事にデッチ上げられると。不倫ヒモ社長の手下の
> ちかんならこの程度の捏造ブツ切りは日常茶飯事でせうなwww

このような捏造ブツ切りは悪用以外に使い道がない!
だから、私は山路氏の「ネットメディアで報道の全可視化を実現したい」の案に賛成というのもあって、プロジェクトBに参加しているのですら。
ブツ切りでなく全部出し、一部でなく全可視化により視聴者もミスリードされなくなり、マスゴミにマインドコンチョロ〜ルされずに済む。

> > とっとと地下鉄で押収した袋の中身成分を調べて、オウム製だという動かぬ証拠をアレフにバーンと突きつけてやれば、フリーメーソンがどうした、米軍の罠だと言っている信者も目からウロコになるのに・・・。

> そうそう、袋の中身を鑑定して「オウム製のサリンだ」と動かぬ証拠をつきつけることが
> できれば、現在のような曖昧な裁判で苦しいストーリーをでっち上げる必要も無く、正々堂々
> とオウム単独犯行説を自信を持って展開し、オリーブさんもセイラさんも管理人も事件の
> 「背後の闇」なんてこと考えなくても済みますのに・・・。

結論先にありきでは考察そのものができませんわい。
それではドラマじゃ。

そういえば、ヱさんは被害者の思いを長々と話したのに、実際の報道では大事な部分をすっとばされていたことがあって、クレームを申し立てたらマスゴミ曰く「どう映すかはこちらが決める」と言われて呆れたと仰っていたですら。
ドラマと報道を間違えてるんじゃね〜か?

山路氏著作の「命の対価」でも書かれていましたが、山路氏は局のおっさんに「山路さん、見せ場を頼むよ。パーンとかバーンとか派手なやつ」と言われて、『そんなウリの映像はありません』と言い返したそうな。

社会のため、公益のためのマスコミュニケーションだろうに、
見せ場も派手もウリもあるけぇ。
派手なシーンを撮りたけりゃ映画監督になれっつーの。
マスゴミの意識そのものがおかしいんでしょうにゃ。

Message#42469 2011年2月5日(土)01時20分
From: セイラ
Re6:今日はまだ三件目
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#42455)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#42446)への返事

> > セイラさんのメッセージ(#42443)への返事

> > > ブログお化けモンスター:掲示板が閑古になると出てくる。数を増やせる増殖タイプ。

> > ほんまに掲示板の守護神みたいなブログお化けさんなのでしゅ。ウソ・ハッタリ・両舌など
> > 少しも語られることなく、かわゆいお姿で登場される当掲示板のペットw

> Tシャツにでもすれば売れそうですな。
> 今のうちにキャラクターの権利買っておこうかw

Tシャツに「ウソ撲滅・ハッタリ撲滅・両舌撲滅」のセリフとともにプリントすれば可愛いキャラクターファッションになるのじゃ。
当板のアイドルキャラですにゃ。
ひこにゃんも真っ青w

Message#42468 2671年2月5日(月)01時03分
From: ブログお化け
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!

Message#42467 2671年2月5日(月)01時03分
From: ブログお化け
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!

Message#42466 2671年2月5日(月)01時03分
From: ブログお化け
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!

Message#42465 2671年2月5日(月)01時03分
From: ブログお化け
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!

Message#42464 2671年2月5日(月)01時03分
From: ブログお化け
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!

Message#42463 2011年2月4日(金)23時54分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:Re2:こんばんわ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42458)への返事

> 今井さんのメッセージ(#42457)への返事
>
> > ちがいます
>
> スパム投稿主の方? どうも話を同姓の方と混同されてるように思うのですが、ていうか
> 本来スパムは即効削除なんですが、投稿数少ない日は枯れ木も山の何とやらで歓迎www
>
> それとも接見担当の人とスパム主と同一人物とか??


なんか最近やたら今井さんとやらの名前がここによく出てきますが、
一体どちらの何者なんでしょうか?
自分はどうも教団内部の人事に疎いもので、
全くわからなくてティンプーカンプーで困って締まって。

Message#42462 2011年2月4日(金)23時54分
From: 有田焼
Re3:ま
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#42456)への返事

> イルボンの起源・大和の国のナラ県はウリナラが発祥ニダ!!


イルボンってよくわかりませんが、でも奈良県の遺跡を掘り返せばそのとおりらしいですね。

Message#42461 2011年2月4日(金)23時42分
From: 아벨(Abel)
Re2:ブログ日記にしたらこんなことでも書くかwww
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#42453)への返事

> > 今日は立春。立秋が8月上旬というのと同様、これ以上寒くはならず、寒さの底打ち、今後
> > 少しずつ春の気配が見えてくる、という意味みたいです。
>
> こんな無難極まりない日記書くようになったら、
> それはもはやあべるさんに非ず。
> 存在価値おまへん。
> 死んだ方がましかと。(笑)

でわでわホンネ解禁のお許しが出たので、サリソ撒いて死刑になっても本望!!!

Message#42460 2011年2月4日(金)23時40分
From: 아벨(Abel)
Re6:今日はまだ三件目
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#42455)への返事

> Tシャツにでもすれば売れそうですな。
> 今のうちにキャラクターの権利買っておこうかw

今度是非ともヤス師匠にもオフ会に来ていただいて、そのときにはこのマスコットキャラ
のTシャツ着て行きますかね。

これからは、ブログお化けちゃんを当掲示板のマスコットキャラに認定させて頂きますw

Message#42459 2011年2月4日(金)23時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:ま
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#42456)への返事

> イルボンで一番ウリナラが多いのは関西ニダ!!
> 関西文化がイルボンの主流、すなわちウリナラの文化がイルボンの主流ニダ!!
> イルボンの起源・大和の国のナラ県はウリナラが発祥ニダ!!
> イルボンはチョッパリの物ではなく、ウリナラの物ニダ!!

単語が二つか三つの使いまわしみたいに思えますが、某在日ハーフからは会話を習わ
なかったのですか? 마리ちゃんからでもええから、もう少し学ばれてもよろしいかも。
何しろ真のお父様によって世界の言語は韓国語に統一されるのですから。

Message#42458 2011年2月4日(金)23時31分
From: 아벨(Abel)
Re:Re2:こんばんわ。
今井さんのメッセージ(#42457)への返事

> ちがいます

スパム投稿主の方? どうも話を同姓の方と混同されてるように思うのですが、ていうか
本来スパムは即効削除なんですが、投稿数少ない日は枯れ木も山の何とやらで歓迎www

それとも接見担当の人とスパム主と同一人物とか??

Message#42457 2011年2月4日(金)21時06分
From: 今井
Re2:こんばんわ。
神風代理人さんのメッセージ(#41761)への返事

ちがいます

> 今井さんのメッセージ(#41754)への返事

>> 投稿してもいいですか?
>> 管理人さんへメールをしてもいいですか?
>
>富田林市の由起さんですか。?

Message#42456 2011年2月4日(金)18時56分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:ま
有田焼さんのメッセージ(#42437)への返事


> なんと!元々は関西の風習が全国?で商業的に凌駕されたわけですな。
> 最近の女の子は自分のことを「ウチ」といいますし、TVのチャンネルを捻ってもイニシアティブを取ってるのは関西系お笑い芸人ばかり。
> 関西文化は、もはや日本の主流?

イルボンで一番ウリナラが多いのは関西ニダ!!
関西文化がイルボンの主流、すなわちウリナラの文化がイルボンの主流ニダ!!
イルボンの起源・大和の国のナラ県はウリナラが発祥ニダ!!
イルボンはチョッパリの物ではなく、ウリナラの物ニダ!!

Message#42455 2011年2月4日(金)18時50分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:今日はまだ三件目
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42446)への返事

> セイラさんのメッセージ(#42443)への返事
>
> > ブログお化けモンスター:掲示板が閑古になると出てくる。数を増やせる増殖タイプ。
>
> ほんまに掲示板の守護神みたいなブログお化けさんなのでしゅ。ウソ・ハッタリ・両舌など
> 少しも語られることなく、かわゆいお姿で登場される当掲示板のペットw


Tシャツにでもすれば売れそうですな。
今のうちにキャラクターの権利買っておこうかw

Message#42454 2011年2月4日(金)13時09分
From: 今井 
新舗bag-ss 新型-大注目!注文特恵中 !!
新舗bag-ss 新型-大注目!注文特恵中 !!
●バッグ
●時計
●財布
●サングラス
●指輪
●ベルト
●マフラー
●ネクタイ
●靴
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
注文数量: 数量制限無し、一個の注文も、OKです、 注意:注文は多くて、特恵は多いです.

URL: http://www.bag-ss.com
連絡先:bag_ss@188.com  今井

友達店紹介:http://www.aa-yahoo.com


Message#42453 2011年2月4日(金)12時31分
From: ぼんち@SoftBank
Re:ブログ日記にしたらこんなことでも書くかwww
(Abel)さんのメッセージ(#42451)への返事

> 2月4日
>
> 今日は立春。立秋が8月上旬というのと同様、これ以上寒くはならず、寒さの底打ち、今後
> 少しずつ春の気配が見えてくる、という意味みたいです。確かに立秋を過ぎると、時には秋の
> 風を感じたり日が短くなることを実感するものですが、逆に、今後は夕暮れが遅くなるとの
> 実感が先ず感じられると思われます。
> ちなみに、日没が一番早いのは12月上旬、日没が一番遅いのは7月上旬。既に10月中旬頃と
> 日没は同じくらいだと思います。

こんな無難極まりない日記書くようになったら、
それはもはやあべるさんに非ず。
存在価値おまへん。
死んだ方がましかと。(笑)

Message#42452 2011年2月4日(金)08時35分
From: 아벨(Abel)
某たブ日ファ手日
2月4日

> 1789年 - ジョージ・ワシントンが初代アメリカ合衆国大統領に選出。

桜の木を切ったことを正直にゲロしたことが称賛されてますが、大相撲の野球賭博問題では
正直にゲロしたら穏便に、という協会の甘言にまんまと騙された気の毒な大関がいましたな。
今回の八百長問題では正直に申告したらだめよ! >お相撲さん方

> 1859年 - シナイ写本がエジプトで発見される。
> 1929年 - 昭和天皇の弟の宣仁親王が徳川喜久子と結婚し、高松宮家を創設。
> 1945年 - ヤルタ会談開始。
> 1948年 - セイロン(現在のスリランカ)がイギリスから独立。
> 2000年 - オウム真理教が解散し、アレフとして再出発。

アレフ出発からもはや11年にもなりますか・・・。あの頃はもう吹田でしたっけ? まだ
今里の統一教会と同じビルでしたっけ・・・?

> 2010年 - 大相撲の第68代横綱・朝青龍が、度重なる不祥事に責任を取る形で現役引退を表明。- 石垣島で日本最古となる2万年前の人骨発見。

石垣島という島は、やはり科学的にも非常に重要な島だったのですな。オースチン彗星に
よる人類滅亡の危機に際し、真のキリスト様が選ばれた土地として成程と納得できますw

> <誕生日>
> 毛利輝元1553-1625  前島密1835-1919 チャールズ・リンドバーグ1802-1874 加藤剛1938 加橋かつみ(元ザ・タイガース)1948 喜多郎1953 山下達郎1953 水越恵子1954 時任三郎1958 小泉今日子1966 江口ともみ1968  山崎静代(南海キャンディーズ)1979 ヴァジラウパスターカー師      
> <忌日>
> 楠木正行1326-1348  高山右近1552-1615 カレン・カーペンター(カーペンターズ)1950-1983 

Message#42451 2011年2月4日(金)08時24分
From: 아벨(Abel)
ブログ日記にしたらこんなことでも書くかwww
2月4日

今日は立春。立秋が8月上旬というのと同様、これ以上寒くはならず、寒さの底打ち、今後
少しずつ春の気配が見えてくる、という意味みたいです。確かに立秋を過ぎると、時には秋の
風を感じたり日が短くなることを実感するものですが、逆に、今後は夕暮れが遅くなるとの
実感が先ず感じられると思われます。
ちなみに、日没が一番早いのは12月上旬、日没が一番遅いのは7月上旬。既に10月中旬頃と
日没は同じくらいだと思います。

Message#42450 2011年2月4日(金)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re5:土谷さん…
セイラさんのメッセージ(#42439)への返事

> でしょでしょ。娑婆に出すまでに捏造・改ざんなどが行われる場合もあるし、
> 発言や文書がぶつ切りされて意味合いが変わっている場合もある。
> こうプツプツとバラバラに伝わってきても何のこっちゃらですら。

某針●勉とかいう捏造ヤラセぶつ切り専門のおっさん式にやるとすると・・・

お地蔵さんの言葉

被害者といわれる、地下鉄に乗っていてサリン? での被
害にあわれた方々について述べるならば、あれはオウムの
者が作成したサリンによる事件であったのかどうか非常
に怪しい部分が多々あります。
あのとき地下鉄内で撒かれた毒ガスがオウム製作のサリン
やタブンと化学的に同じものであったと証明できるのか?
まず、袋ごと押収された「サリン」入り袋とされるものに限
り述べると、検察は袋の内容液の鑑定を行うことがなかっ
たという事実。これは非常に問題です。オウム製と同じでな
い なんてことになったら全てが崩壊する・・・

といった文章をクシティガルバさんが書かれたとした場合に、篠澤教授が神風御仁を称賛
して詠まれた名歌のごとく、あるいはウル様の真理の鐘を待つ歌9首のごとくに冒頭の文字
だけを立て読みの「ブツ切り」すると。

「被害者にあやまりたい」という文章が見事にデッチ上げられると。不倫ヒモ社長の手下の
ちかんならこの程度の捏造ブツ切りは日常茶飯事でせうなwww

> とっとと地下鉄で押収した袋の中身成分を調べて、オウム製だという動かぬ証拠をアレフにバーンと突きつけてやれば、フリーメーソンがどうした、米軍の罠だと言っている信者も目からウロコになるのに・・・。

そうそう、袋の中身を鑑定して「オウム製のサリンだ」と動かぬ証拠をつきつけることが
できれば、現在のような曖昧な裁判で苦しいストーリーをでっち上げる必要も無く、正々堂々
とオウム単独犯行説を自信を持って展開し、オリーブさんもセイラさんも管理人も事件の
「背後の闇」なんてこと考えなくても済みますのに・・・。

> だいたい、信者がソンシを大好きだったのが問題ではない、
> 重大な犯罪をやらかしたのが問題なのに、裁判はどぼじてソンシへの帰依があるだのないだのそんな内心の話ばかりに固執するのかな?かな?
>
> 答え→本質的な犯罪の検証・考察の話を避けたいから。
> にぱ〜☆

まさに問題の本質はここにあるわけです!!!

Message#42449 2011年2月4日(金)01時02分
From: 아벨(Abel)
Re3:ま
セイラさんのメッセージ(#42441)への返事

> 好きな異性→ガイキチ、ストーカー、執念深い、甲斐性なし、どスケベと答える人はまずおりますまい。

どすけべはやはり落選ですか(涙  禿げは? オカマは?

Message#42448 2011年2月4日(金)01時01分
From: 아벨(Abel)
Re5:ゲームです
セイラさんのメッセージ(#42442)への返事

> 似たようなゲームがありましたね。
> ミクでもあったし、ここでも取り上げられたような記憶あり。

チェーンスパムでほとんど同じ一寸違うゲームありましたよね!>

> > ところでこのゲームでセイラさんは「아벨(Abel)を想ってくれる人」との判定でした。
> ドキッ☆(*・・*)

セイラさんのゲーム結果は公表されてないわけですが、아벨(Abel)はいずれの数字の横にも
登場しない忘れられた存在だったとか・・・嗚呼。

> 輪っかよ、道場に苦の詞章を貼るのじゃ。
> ホント、素晴らしい言葉なのですら。

まさにほんまにそうですよね。苦の詞章は、あの悪業に満ちた某自称うんこ師もとい便誤死
の方ですら肯定しておられた素晴らしい詞章。

あと大乗仏陀イニもぜひ、貼りたや勉 強すべし。輸っかの初期の頃には、大乗仏陀イニを
肯定してたのに・・・ほんまに無理な変節を・・・(涙

Message#42447 2011年2月4日(金)00時52分
From: 아벨(Abel)
Re2:ま
有田焼さんのメッセージ(#42437)への返事

> そういえば、恵方巻きっていつのまにか節分のときの当たり前の「ような」風習になってますが、以前はなかったですよ。少なくともわたしが住んでる地方では。
> なんと!元々は関西の風習が全国?で商業的に凌駕されたわけですな。
> 最近の女の子は自分のことを「ウチ」といいますし、TVのチャンネルを捻ってもイニシアティブを取ってるのは関西系お笑い芸人ばかり。
> 関西文化は、もはや日本の主流?

すし屋が繁盛するわけにて、日本国の需要喚起に繋がることなら素晴らしいではないですか。
もうすぐ到来する2月14日の狂乱とか、無理やり博多の石村万世堂がデッチあげたホワイト
デーとか、、、

福岡の連中はとんでもないのが多いから御用心御用心。7月生まれといい12月といいwww

Message#42446 2011年2月4日(金)00時44分
From: 아벨(Abel)
Re4:今日はまだ三件目
セイラさんのメッセージ(#42443)への返事

> ブログお化けモンスター:掲示板が閑古になると出てくる。数を増やせる増殖タイプ。

ほんまに掲示板の守護神みたいなブログお化けさんなのでしゅ。ウソ・ハッタリ・両舌など
少しも語られることなく、かわゆいお姿で登場される当掲示板のペットw

> 今日は神社に行って甘酒をいただいてきましたぞ。
> 不思議なものでああいう場所でいただくと格別美味しい気がしますにゃ。

いっしょに行きたかったでしゅぅ〜〜〜〜〜〜〜。

Message#42445 2671年2月4日(金)00時01分
From: ブログお化け
Re:今日はまだ三件目
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42426)への返事

> ブログお化け警戒警報発令。東部軍管区情報、敵Blog29編隊は伊豆半島方面より侵入が予想される。


出てきました。

Message#42444 2671年2月4日(金)00時01分
From: ブログお化け
Re:今日はまだ三件目
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42426)への返事

> ブログお化け警戒警報発令。東部軍管区情報、敵Blog29編隊は伊豆半島方面より侵入が予想される。


出てきました。

Message#42443 2011年2月3日(木)23時06分
From: セイラ
Re3:今日はまだ三件目
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42432)への返事

> ブログお化けさんのメッセージ(#42431)への返事
>
> > > ブログお化け警戒警報発令。東部軍管区情報、敵Blog29編隊は
> >
> > 出てきました。
>
> さすがにお化けだけあっていつの間にか自己増殖されてるみたいwww

ブログお化けモンスター:掲示板が閑古になると出てくる。数を増やせる増殖タイプ。

今日は神社に行って甘酒をいただいてきましたぞ。
不思議なものでああいう場所でいただくと格別美味しい気がしますにゃ。
抽選ゲームがあったのでチャレンジしたら、やはり私の功徳が満ちていたのか、
いっとう!!!(^O^)/










いっとうビリの洗剤でした。
にぱ〜☆

Message#42442 2011年2月3日(木)23時00分
From: セイラ
Re4:ゲームです
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42421)への返事

> セイラさんのメッセージ(#42416)への返事
>
> > > 一寸やってみて驚愕困惑当惑しているのは、、、何と、、、嗚呼、、、信じたくないけどw
> > > 吉田惠子さんが아벨(Abel)に幸運をもたらす女性だそうです。orz
> >
> > タントラウッピリー、ヴァジラウッピリーなのでしょう。
> > ぴったし当たっているではあ〜りませんか。
>
> この二人のB型女に十字砲火をくらったら、陽子と反陽子のエネルギーに翻弄されて아벨(Abel)
> は間違いなく死んでしまいます。もう一人のB型女まで加わったら・・・www

似たようなゲームがありましたね。
ミクでもあったし、ここでも取り上げられたような記憶あり。

> ところでこのゲームでセイラさんは「아벨(Abel)を想ってくれる人」との判定でした。

>ドキッ☆(*・・*)

> そのためには便所板での罵りも自己の苦しみを喜びとして救済にお禿げみくださいw

他の苦しみは自己の苦しみ、自己の苦しみを喜びとせよ。
輪っかよ、道場に苦の詞章を貼るのじゃ。
ホント、素晴らしい言葉なのですら。
にぱ〜☆

Message#42441 2011年2月3日(木)22時51分
From: セイラ
Re2:ま
有田焼さんのメッセージ(#42433)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#42425)への返事
>
> > 節分、接吻、拙文
>
> そういえば、恵方巻きっていつのまにか節分のときの当たり前の「ような」風習になってますが、以前はなかったですよ。少なくともわたしが住んでる地方では。
> なるほど、wikipedia(公式報告には使えませんがw)によると…
> 「恵方巻、恵方巻き(えほうまき)は、節分に食べると縁起が良いとされる太巻き、またはそれを食べる大阪を中心とした風習。別称として「丸かぶり寿司」「恵方寿司」「招福巻」「幸運巻」「開運巻き寿司」などと表現されることもある。商業的催事として、これを利用した関係業界の販売促進活動・関連商品・商戦が20世紀後半から活性化している。」

私は物心ついたころからあったから当然みたいに思っていたけど、全国レベルになったのは遠い話ではないんでしゅね。


さっすが商人の街大阪☆
商業ベースにして全国展開させてしまうとは。
考えたら、クリスマスにケーキを食べるのも、バレンタインデーにチョコレートを送るのも本来関係ないことで販売促進してますもんね。

> なんと!元々は関西の風習が全国?で商業的に凌駕されたわけですな。
> 最近の女の子は自分のことを「ウチ」といいますし、TVのチャンネルを捻ってもイニシアティブを取ってるのは関西系お笑い芸人ばかり。
> 関西文化は、もはや日本の主流?

聞いた話ですが、好きな異性タイプは?のアンケートを見ると・・・
男女共に、優しい人・楽しい人という答えがハンサムな人・綺麗な人を思い切り差をつけて上位だそうな。

まぁそうでしょな。わかりますわい。
好きな異性→ガイキチ、ストーカー、執念深い、甲斐性なし、どスケベと答える人はまずおりますまい。

Message#42440 2011年2月3日(木)22時38分
From: セイラ
Re5:土谷さん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42420)への返事

> 有田焼さんのメッセージ(#42418)への返事

> > 確かにおっしゃるとおりです。この記事ではアレフ信者に対してまったく説得力ありません。
> > 土谷さんは薬でも盛られたのでしょうか?www

う〜ん、頭をパーにされたのかも?
で、相手(接見者や警察側)の質問に「うん、うん」と答えているだけが誇張されているとか。
土谷さんはサリン?製造の要となる人だから期待していたんだけどにゃぁ。


> え? 有田焼さんってどなたでしたっけ?? こんなこと書いてよろしいのですか???
> 国家の最高機密に属するタブーの真実を書いてしまったりして・・・、お〜こわ。
> 駅のホームの端は歩かないようにしてくださいね。

闇の部分は明るみに出そうになると消されてしまう人がでますからにゃ。
お〜こわ、ご用心ご用心。

Message#42439 2011年2月3日(木)22時32分
From: セイラ
Re4:土谷さん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42422)への返事

> セイラさんのメッセージ(#42415)への返事

> > 何年か前はクシティガルバさんは「地下鉄で撒かれたサリン?と教団で研究していたサリン?が別物の可能性がある」と話していたらしいのに、その件はプッツンですら。

> やはりこの報道はかなり胡散臭いですな。ミラレパ正大師の手紙なるものといい、捏造疑惑
> ふんぷんというところでせう。捏造といえば、、、犯人は彼に決まってたりしてwww

でしょでしょ。娑婆に出すまでに捏造・改ざんなどが行われる場合もあるし、
発言や文書がぶつ切りされて意味合いが変わっている場合もある。
こうプツプツとバラバラに伝わってきても何のこっちゃらですら。

とっとと地下鉄で押収した袋の中身成分を調べて、オウム製だという動かぬ証拠をアレフにバーンと突きつけてやれば、フリーメーソンがどうした、米軍の罠だと言っている信者も目からウロコになるのに・・・。

だいたい、信者がソンシを大好きだったのが問題ではない、
重大な犯罪をやらかしたのが問題なのに、裁判はどぼじてソンシへの帰依があるだのないだのそんな内心の話ばかりに固執するのかな?かな?

答え→本質的な犯罪の検証・考察の話を避けたいから。
にぱ〜☆

Message#42438 2011年2月3日(木)22時22分
From: セイラ
Re5:1年前の投稿から
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42419)への返事

> セイラさんのメッセージ(#42417)への返事
>
> > 進め!野田ぴ〜の仲間を便所板で誹謗中傷の戦士たち(と言っても構成員はキチガイ女と甲斐性なしおっさんだけらしいけどw)!!
> > 聞くところによると“プロジェクトH”は深夜の便所板で発動されていると。
> > 今日もまた単発カキコなどがあるのかな?かな?
> > にぱ〜☆

> 甲斐性無しおっさんと基地外女・・・(- -;
> また便所板でセイラさん糞味噌に罵られそうな悪寒 (((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル

プロジェクトHは眠らない!
がんばれキチガイ女!ファイトだ甲斐性なし男!
燃える炎の男女、サインはHだ!!

Message#42437 2011年2月3日(木)20時59分
From: 有田焼
Re:ま
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42425)への返事

> 節分、接吻、拙文

そういえば、恵方巻きっていつのまにか節分のときの当たり前の「ような」風習になってますが、以前はなかったですよ。少なくともわたしが住んでる地方では。
なるほど、wikipedia(公式報告には使えませんがw)によると…
「恵方巻、恵方巻き(えほうまき)は、節分に食べると縁起が良いとされる太巻き、またはそれを食べる大阪を中心とした風習。別称として「丸かぶり寿司」「恵方寿司」「招福巻」「幸運巻」「開運巻き寿司」などと表現されることもある。商業的催事として、これを利用した関係業界の販売促進活動・関連商品・商戦が20世紀後半から活性化している。」
なんと!元々は関西の風習が全国?で商業的に凌駕されたわけですな。
最近の女の子は自分のことを「ウチ」といいますし、TVのチャンネルを捻ってもイニシアティブを取ってるのは関西系お笑い芸人ばかり。
関西文化は、もはや日本の主流?

Message#42436 2011年2月3日(木)18時11分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日はまだ三件目
ブログお化けさんのメッセージ(#42431)への返事

> > ブログお化け警戒警報発令。東部軍管区情報、敵Blog29編隊は
>
> 出てきました。

さすがにお化けだけあっていつの間にか自己増殖されてるみたいwww

Message#42435 2011年2月3日(木)12時22分
From: ブログお化け
Re:今日はまだ三件目
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42426)への返事

> ブログお化け警戒警報発令。東部軍管区情報、敵Blog29編隊は伊豆半島方面より侵入が予想される。


出てきました。

Message#42434 2011年2月3日(木)12時22分
From: ブログお化け
Re:今日はまだ三件目
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42426)への返事

> ブログお化け警戒警報発令。東部軍管区情報、敵Blog29編隊は伊豆半島方面より侵入が予想される。


出てきました。

Message#42433 2011年2月3日(木)12時22分
From: ブログお化け
Re:今日はまだ三件目
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42426)への返事

> ブログお化け警戒警報発令。東部軍管区情報、敵Blog29編隊は伊豆半島方面より侵入が予想される。


出てきました。

Message#42432 2011年2月3日(木)12時22分
From: ブログお化け
Re:今日はまだ三件目
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42426)への返事

> ブログお化け警戒警報発令。東部軍管区情報、敵Blog29編隊は伊豆半島方面より侵入が予想される。


出てきました。

Message#42431 2011年2月3日(木)12時22分
From: ブログお化け
Re:今日はまだ三件目
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42426)への返事

> ブログお化け警戒警報発令。東部軍管区情報、敵Blog29編隊は伊豆半島方面より侵入が予想される。


出てきました。

Message#42430 2011年2月3日(木)12時21分
From: ブログお化け
Re:今日はまだ三件目
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42426)への返事

> ブログお化け警戒警報発令。東部軍管区情報、敵Blog29編隊は伊豆半島方面より侵入が予想される。


出てきました。

Message#42429 2011年2月3日(木)12時20分
From: ブログお化け
Re:今日はまだ三件目
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42426)への返事

> ブログお化け警戒警報発令。東部軍管区情報、敵Blog29編隊は伊豆半島方面より侵入が予想される。


出てきました。

Message#42428 2011年2月3日(木)12時19分
From: ブログお化け
Re:今日はまだ三件目
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42426)への返事

> ブログお化け警戒警報発令。東部軍管区情報、敵Blog29編隊は伊豆半島方面より侵入が予想される。


出てきました。

Message#42427 2011年2月3日(木)07時33分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログファンの手抜き日記
2月3日

節分。東に向かって天津祝詞をあげました。神言も、、、でも覚えてないw

Message#42426 2011年2月3日(木)07時32分
From: 아벨(Abel)
今日はまだ三件目
ブログお化け警戒警報発令。東部軍管区情報、敵Blog29編隊は伊豆半島方面より侵入が予想される。

Message#42425 2011年2月3日(木)02時27分
From: 아벨(Abel)
節分、接吻、拙文

Message#42424 2011年2月3日(木)01時06分
From: 아벨(Abel)
一番槍でございますわ
を〜っほっほっほっほ

Message#42423 2011年2月2日(水)23時46分
From: 아벨(Abel)
Re2:某たブ日ファ手日
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#42414)への返事

> もっと売れてもよかったのに・・・

てことで熟れた裸を売ってるということでせうか。
 

セイラさん、教授、有田さんの御助力もあり思いもかけず20件達成してしまいました!

感謝感激雨あられ!! 明日は一寸忙しいので管理人十分来れるか・・・

Message#42422 2011年2月2日(水)23時45分
From: 아벨(Abel)
Re3:土谷さん…
セイラさんのメッセージ(#42415)への返事

> 何年か前はクシティガルバさんは「地下鉄で撒かれたサリン?と教団で研究していたサリン?が別物の可能性がある」と話していたらしいのに、その件はプッツンですら。
> 「麻原への帰依があるかないかはどうでもいいから、地下鉄で撒かれたサリン?が教団製でないかもと言った根拠を聞かせてくんろ」と聞いてみたいですら。

さすがにセイラさん、オリーブの栄光師の直弟子、後継者だけに物凄く鋭い御指摘!!!

やはりこの報道はかなり胡散臭いですな。ミラレパ正大師の手紙なるものといい、捏造疑惑
ふんぷんというところでせう。捏造といえば、、、犯人は彼に決まってたりしてwww

Message#42421 2011年2月2日(水)23時39分
From: 아벨(Abel)
Re3:ゲームです
セイラさんのメッセージ(#42416)への返事

> > 一寸やってみて驚愕困惑当惑しているのは、、、何と、、、嗚呼、、、信じたくないけどw
> > 吉田惠子さんが아벨(Abel)に幸運をもたらす女性だそうです。orz
>
> タントラウッピリー、ヴァジラウッピリーなのでしょう。
> ぴったし当たっているではあ〜りませんか。

この二人のB型女に十字砲火をくらったら、陽子と反陽子のエネルギーに翻弄されて아벨(Abel)
は間違いなく死んでしまいます。もう一人のB型女まで加わったら・・・www

ところでこのゲームでセイラさんは「아벨(Abel)を想ってくれる人」との判定でした。自分にも
選ぶ権利がある、なんて言われそうで、単にゲームの結果とはいえ、たいへん厚かましい結果
でお許しください(汗

> > 아벨(Abel)の人生をあらわす歌は、何とcolor="red">♪救済の構図Uだって、嗚呼 (ToT)

>
> 人は誰でも救済を求めているもの、そして誰かを救済するもの。
> すべての衆生をマハーニルヴァーナへ導くのだ!

すべての魂がマハーニルヴァーナ、マハーヤーナにて安住することができるよう・・・
すべての魂の苦悩が終わり、すべてが真理に変わる、、これぞグルの意思の実践、愛の実践

そのためには便所板での罵りも自己の苦しみを喜びとして救済にお禿げみくださいw

Message#42420 2011年2月2日(水)23時18分
From: 아벨(Abel)
Re4:土谷さん…
有田焼さんのメッセージ(#42418)への返事

> 確かにおっしゃるとおりです。この記事ではアレフ信者に対してまったく説得力ありません。
> 土谷さんは薬でも盛られたのでしょうか?www

え? 有田焼さんってどなたでしたっけ?? こんなこと書いてよろしいのですか???
国家の最高機密に属するタブーの真実を書いてしまったりして・・・、お〜こわ。

駅のホームの端は歩かないようにしてくださいね。

Message#42419 2011年2月2日(水)23時16分
From: 아벨(Abel)
Re4:1年前の投稿から
セイラさんのメッセージ(#42417)への返事

> 進め!野田ぴ〜の仲間を便所板で誹謗中傷の戦士たち(と言っても構成員はキチガイ女と甲斐性なしおっさんだけらしいけどw)!!
> 聞くところによると“プロジェクトH”は深夜の便所板で発動されていると。
> 今日もまた単発カキコなどがあるのかな?かな?
> にぱ〜☆

甲斐性無しおっさんと基地外女・・・(- -;

また便所板でセイラさん糞味噌に罵られそうな悪寒 (((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル

Message#42418 2011年2月2日(水)22時18分
From: 有田焼
Re3:土谷さん…
セイラさんのメッセージ(#42415)への返事

> > > “土谷被告は松本智津夫死刑囚(55)=教祖名麻原彰晃=への帰依を明言していた姿勢が1年ほど前から変わり、接見で「麻原にだまされた」と述べるなどして被害者への謝罪を口にしているという”
>
> 入ってくる情報が断片的で話すり替えの感がありますにゃ。
>
> 何年か前はクシティガルバさんは「地下鉄で撒かれたサリン?と教団で研究していたサリン?が別物の可能性がある」と話していたらしいのに、その件はプッツンですら。
> 「麻原への帰依があるかないかはどうでもいいから、地下鉄で撒かれたサリン?が教団製でないかもと言った根拠を聞かせてくんろ」と聞いてみたいですら。


確かにおっしゃるとおりです。この記事ではアレフ信者に対してまったく説得力ありません。
土谷さんは薬でも盛られたのでしょうか?www

Message#42417 2011年2月2日(水)22時02分
From: セイラ
Re3:1年前の投稿から
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42385)への返事

> セイラさんのメッセージ(#42384)への返事

> ねむねむねむ

> > K野さんからのリツィートに返事したいけど、
> > マジねむねむ。
> > もうだめじゃ。
> > グンナイ(-.-)

先ほどようやくK野さんに返事しまいた。

“プロジェクトB”は休まずたゆまず!進め!救済の戦士たち!!
しかし経費はかかるし生命・身体の危険は伴うし、公安の妨害はあるしで一筋縄ではいかんばい。

それにひきかえ“プロジェクトH”の戦士たちは余裕綽々でよかですにゃ。
東京以外に動かんから経費はかからん、生命・身体の危険はない、公安は妨害どころか応援してくれる、こんないいことはない。

進め!野田ぴ〜の仲間を便所板で誹謗中傷の戦士たち(と言っても構成員はキチガイ女と甲斐性なしおっさんだけらしいけどw)!!

聞くところによると“プロジェクトH”は深夜の便所板で発動されていると。
今日もまた単発カキコなどがあるのかな?かな?
にぱ〜☆

Message#42416 2011年2月2日(水)21時45分
From: セイラ
Re2:ゲームです
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42398)への返事

> えりさんのメッセージ(#42395)への返事

> 一寸やってみて驚愕困惑当惑しているのは、、、何と、、、嗚呼、、、信じたくないけどw
>
> 吉田惠子さんが아벨(Abel)に幸運をもたらす女性だそうです。orz

タントラウッピリー、ヴァジラウッピリーなのでしょう。
ぴったし当たっているではあ〜りませんか。

> 아벨(Abel)の心の中をあらわす歌は讃美歌320番、♪主よみもとに近づかん、はええとして、
>
> 아벨(Abel)の人生をあらわす歌は、何と♪救済の構図Uだって、嗚呼 (ToT)


人は誰でも救済を求めているもの、そして誰かを救済するもの。
すべての衆生をマハーニルヴァーナへ導くのだ!

Message#42415 2011年2月2日(水)21時42分
From: セイラ
Re2:土谷さん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42401)への返事

> 有田焼さんのメッセージ(#42399)への返事

> > “土谷被告は松本智津夫死刑囚(55)=教祖名麻原彰晃=への帰依を明言していた姿勢が1年ほど前から変わり、接見で「麻原にだまされた」と述べるなどして被害者への謝罪を口にしているという”

> 中途半端なことして死刑を免れようとたくらんでも駄目駄目。ミラレパ正大師を見習うべきでは?


入ってくる情報が断片的で話すり替えの感がありますにゃ。

何年か前はクシティガルバさんは「地下鉄で撒かれたサリン?と教団で研究していたサリン?が別物の可能性がある」と話していたらしいのに、その件はプッツンですら。
「麻原への帰依があるかないかはどうでもいいから、地下鉄で撒かれたサリン?が教団製でないかもと言った根拠を聞かせてくんろ」と聞いてみたいですら。

Message#42414 2011年2月2日(水)21時21分
From: 篠澤教授に三千点
Re:某たブ日ファ手日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42410)への返事


> 真緒ちゃん、確か裸になりましたよね? 確か沼島の近くの何とか言う島の出身者のはず。


宮地真緒よろしな〜。
もっと売れてもよかったのに・・・

Message#42413 2011年2月2日(水)20時39分
From: 아벨(Abel)
キャンちゃんでもエロスパムでも
一寸投稿少ないので来てほしいですな。まあ10件で一応OKとしますが・・・

Message#42412 2011年2月2日(水)20時23分
From: 아벨(Abel)
Re:アレフ大阪の現在
大阪市民さんのメッセージ(#42411)への返事

> 家主は、契約更新の意思なし。
> 家主は通知義務をおこたっていたから、振り出しに戻って、明け渡しの通知を道場に持って行くと、道場側が居留守を使っていて、進展なし。
> 地上げ対象区域で、ヤクザの出番になっています。

そろそろ不審火がでそうな雲行きでせうかwww

どちら様か存じませんが、御親切に情報御提供たいへん有難うございました。

Message#42411 2011年2月2日(水)19時35分
From: 大阪市民
アレフ大阪の現在
家主は、契約更新の意思なし。
明け渡しを求めているけど、明け渡しを求める場合、3ヶ月前に通知しなければ、ならない。
家主は通知義務をおこたっていたから、振り出しに戻って、明け渡しの通知を道場に持って行くと、道場側が居留守を使っていて、進展なし。
地上げ対象区域で、ヤクザの出番になっています。

Message#42410 2011年2月2日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
某たブ日ファ手日
2月2日

> 1876年 - メジャーリーグのナショナルリーグ設立。
> 1920年 - 日本でバスガール(バスガイド・車掌を参照)が初めて登場。
> 1943年 - スターリングラード攻防戦がソ連の勝利で終結。
> 1972年 - 横井庄一が日本へ帰国。
> 2005年 - DDIポケット株式会社が、この日株式会社ウィルコムへ社名を変更。
> <誕生日>
> 二葉あき子1915 ヴァレリー・ジスカール・デスタン1926 中川秀直1944 樋口了一1964 HISASHI(GLAY)1972 劇団ひとり1977 北川弘美1981 堀越のり1982 
> 宮地真緒1984 浅尾美和1986

真緒ちゃん、確か裸になりましたよね? 確か沼島の近くの何とか言う島の出身者のはず。
←結構YASU師匠好みクラスの巨乳!

美和ちゃんは今日が誕生日でしたか。別府香子さんは3月17日、いえ全然関係ない話。

Message#42409 2011年2月2日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re4:灰のせっけん
YASUさんのメッセージ(#42406)への返事

> 写真みたいな薪ストーブです。
> 鉄製というかステンレスかな?

ということみたいで、将来キャンディちゃんかソンナさんがこのストーブに薪をくべる
ことになると。薪なら良い灰が十分にとれるでせうな。それで洗濯すると。

師匠とされては、キャンディちゃんとソンナさんとではいずれがよろしいでしょうか?

一度是非とも師匠、キャンちゃんソンナちゃん含めて合コンオフ会やりませう!!!

フィーリングカップルかねるとんか沼島か、、、夏に沼島とかいうところでハモでも供養
しながら海水浴でもしながらで如何かなもし。沼島といえば春のお見合いより夏の
ハモと海。沼島の近くの知人に費用持たせるとか。

Message#42408 2011年2月2日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re7:灰のせっけん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#42405)への返事

> その意味では角海老系列はお勧めですな。
> 経験豊かな人たちが落ちてくるところでもありますからして、
> 修練にはもってこいかと。

NS高級店でエイズ貰ってこられた姫たちも沢山おられたりして。お〜こわw

> > なんて、上品を旨とする気高い当掲示板で何という下品なことを書かせるのかwww
>
> ふん、タントラという上品な道のお話でんがな。

あ、そうですね。失礼しました。懺悔です。

開祖のタントライニを理解できず汚れた曲解の某姉御みたいな発想にて誠に懺悔でつw

Message#42407 2011年2月2日(水)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re:ちんちらぽっぽ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#42404)への返事

> 珍しく1ゲトー!
> ところで革命同志仙谷が言うには、
> 日本の予算はあと2年ほどだそうですよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5227816/

仙谷のおっちゃん、菅とかも共犯で自作自演ってことではおまへんかwww

ばら撒き糞フェストのため赤字国債乱発、昨日の予算委員会見てると、自公政権の9年間
より糞ミンス2年の方が国債急増!

Message#42406 2011年2月2日(水)02時50分
From: YASU
Re3:灰のせっけん
キャンディさんのメッセージ(#42396)への返事

>
> > わたしも薪ストーブを時々使いますが、
>
> きょうび、なかなか贅沢に聞こえますね
> 家に作りつけのブロックの暖炉ですか、それとも
> 鉄製みたいな、市販のを買ったんで?


写真みたいな薪ストーブです。
鉄製というかステンレスかな?

Message#42405 2011年2月2日(水)01時53分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re6:灰のせっけん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42402)への返事

> 事前に風俗にでも行って実地修練されるっていう方法もありかも。もっとも合法的本●系の
> お風呂は高過ぎます罠。入浴料以上のサービス料が上乗せで「総額」が問題でっせw

その意味では角海老系列はお勧めですな。
経験豊かな人たちが落ちてくるところでもありますからして、
修練にはもってこいかと。

> なんて、上品を旨とする気高い当掲示板で何という下品なことを書かせるのかwww

ふん、タントラという上品な道のお話でんがな。

Message#42404 2011年2月2日(水)01時24分
From: 篠澤教授に三千点
ちんちらぽっぽ
珍しく1ゲトー!

ところで革命同志仙谷が言うには、
日本の予算はあと2年ほどだそうですよ。

http://news.livedoor.com/article/detail/5227816/

Message#42403 2011年2月1日(火)22時43分
From: 아벨(Abel)
今日の国会中継面白かった
菅総理大臣様、野田毅さんに追及されて財務大臣経験者のくせに国債関係の法律を知らず、
横から官僚がカンニングペーパーを渡しているところが笑えたw


てところで20件達成

キャンちゃん猊下有田さん、そして楽しいスパムさん有難うございました。

Message#42402 2011年2月1日(火)22時35分
From: 아벨(Abel)
Re5:灰のせっけん
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#42400)への返事

> 何言ってるんですか。
> 私なんか最初からリード不要で、
> イきにくい体質の女性を3回もイかせましたわいな。

といっても相手の女性は経験者でしょ。イきにくいというだけで何をやっても感じにくい
ってわけではなかったでしょ。人妻で一応は経験者。両方とも未熟だったら悲劇。

> 女体に興味を持って事前に研究を怠らない。
> これが秘訣です。

事前に風俗にでも行って実地修練されるっていう方法もありかも。もっとも合法的本●系の
お風呂は高過ぎます罠。入浴料以上のサービス料が上乗せで「総額」が問題でっせw


なんて、上品を旨とする気高い当掲示板で何という下品なことを書かせるのかwww

Message#42401 2011年2月1日(火)22時31分
From: 아벨(Abel)
Re:土谷さん…
有田焼さんのメッセージ(#42399)への返事

> “土谷被告は松本智津夫死刑囚(55)=教祖名麻原彰晃=への帰依を明言していた姿勢が1年ほど前から変わり、接見で「麻原にだまされた」と述べるなどして被害者への謝罪を口にしているという”

中途半端なことして死刑を免れようとたくらんでも駄目駄目。ミラレパ正大師を見習うべきでは?

Message#42400 2011年2月1日(火)22時07分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:灰のせっけん
(Abel)さんのメッセージ(#42397)への返事

> YASU師匠の生活にかなり御興味おありみたいですな。ケコ〜ンしませうよ。師匠は真面目な
> 修行者だからあっちの経験豊富とはいえないみたいにて、経験豊富なキャンディちゃんが
> 最初は上手にリ〜ドしてあげてください。

何言ってるんですか。
私なんか最初からリード不要で、
イきにくい体質の女性を3回もイかせましたわいな。

女体に興味を持って事前に研究を怠らない。
これが秘訣です。

Message#42399 2011年2月1日(火)21時35分
From: 有田焼
土谷さん…
“土谷被告は松本智津夫死刑囚(55)=教祖名麻原彰晃=への帰依を明言していた姿勢が1年ほど前から変わり、接見で「麻原にだまされた」と述べるなどして被害者への謝罪を口にしているという”

土谷さんが、松本さんへの帰依を明言した姿勢が変わっていたとはまったく知りませんでした。それはそれでいい傾向だとは思いますが、集団にも少し影響あるのでしょうか?

Message#42398 2011年2月1日(火)19時12分
From: 아벨(Abel)
Re:ゲームです
えりさんのメッセージ(#42395)への返事

> これはアメリカのゲームです。 一度やってみてください。
> これは、たった三分でできるゲームです。 試してみてください。

前にもどこかで見た記憶がありますが、一寸内容が違うみたい。どうせどこかのチェ〜ン
スパムってことでしょうけど、なかなか興味深い結果が出ますな。あながちインチキではない
みたいです。

とはいえ、一寸変てこな部分もあって、コピペを重ねるうちに間違いが入ってきた可能性は
ないでせうか? どうせ10個の掲示板の1つとして貼られただけで、二度とこの掲示板には
来られない方なんでしょうけど・・・。

一寸やってみて驚愕困惑当惑しているのは、、、何と、、、嗚呼、、、信じたくないけどw

吉田惠子さんが아벨(Abel)に幸運をもたらす女性だそうです。orz

아벨(Abel)の心の中をあらわす歌は讃美歌320番、♪主よみもとに近づかん、はええとして、

아벨(Abel)の人生をあらわす歌は、何と♪救済の構図Uだって、嗚呼 (ToT)

Message#42397 2011年2月1日(火)19時07分
From: 아벨(Abel)
Re3:灰のせっけん
キャンディさんのメッセージ(#42396)への返事

> きょうび、なかなか贅沢に聞こえますね
> 家に作りつけのブロックの暖炉ですか、それとも
> 鉄製みたいな、市販のを買ったんで?
> 東京では、たきびをしてはならぬという法令があるらしくて、そういえば
> 最近まったく火を燃しているのをみませんわ

YASU師匠の生活にかなり御興味おありみたいですな。ケコ〜ンしませうよ。師匠は真面目な
修行者だからあっちの経験豊富とはいえないみたいにて、経験豊富なキャンディちゃんが
最初は上手にリ〜ドしてあげてください。

キャンディちゃんは男性体験ありますよね。真面目な女性修行者の場合は、なかなか開発に
時間がかかるみたいで両者素人となると大変ですが、その点キャンディちゃんなら安心。
ま、修行者の方としてはスワジは開発されてなくてもよいのかもしれませんが・・・。

ところで2ちゃん、どれが本物のキャンディちゃんなのかサパ〜リわかりませんが。

Message#42396 2011年2月1日(火)14時33分
From: キャンディ
Re2:灰のせっけん
YASUさんのメッセージ(#42386)への返事

> わたしも薪ストーブを時々使いますが、

きょうび、なかなか贅沢に聞こえますね
家に作りつけのブロックの暖炉ですか、それとも
鉄製みたいな、市販のを買ったんで?
東京では、たきびをしてはならぬという法令があるらしくて、そういえば
最近まったく火を燃しているのをみませんわ

> 結構、燃え残りの細かい炭のかけらが混じりますね。
> どうやって分離しているんでしょうかね。

水に溶かして上澄みだけ使う、より丁寧にはコーヒー用のろ紙を使うみたい

Message#42395 2011年2月1日(火)10時05分
From: えり
ゲームです
これはアメリカのゲームです。 一度やってみてください。
これは、たった三分でできるゲームです。 試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう 。
約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。 たった三分ですから試す価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。
1、まず1番から、11番まで縦に数字をお書き下さい。
2、1番と2番の横に好きな好きな3〜7の数字をお書き下さい。
3、3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別の名前を書く事。男なら女、女なら男、ゲイなら同姓の名前を書く。)
必ず一行ずつ進んでください。 先を読むとなにもかもなくなります。
4、4、5、6番横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族、友人誰でも結構です。
まだ先をみてはいけませんよ!
5、8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。
6、最後にお願い事をしてください。




さてゲームの解説です。
1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
6)6番に書いた人ですは貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。
9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌です。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから一時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーしてから貼ってください。そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。
もし貼らなければ願い事と逆の事が起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか? 自分の気持ちに自身がなくなってしまった人。
確認してみてください。

Message#42394 2011年2月1日(火)03時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:眠りは煩悩!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42393)への返事

ねむねむやはりねる

Message#42393 2011年2月1日(火)03時38分
From: 아벨(Abel)
Re:眠りは煩悩!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42392)への返事

> 眠りの捨断!!!

♪もう一日頑張ればナーディの詰まり突きやぶり降り注ぐ光輝く
 意識飛ぼうと目が潰れようと 無智のカルマを滅尽すれば
 待ちに待ったる 覚醒もたらす これぞ眠りの捨断!!

Message#42392 2011年2月1日(火)03時36分
From: 아벨(Abel)
眠りは煩悩!
ねむねむ

眠りの捨断!!!

←クリックされたし

Message#42391 2011年2月1日(火)03時29分
From: 아벨(Abel)
Re2:某
YASUさんのメッセージ(#42390)への返事

> きのうは、残念でした。
>
> あと2件だったですね。

ありがとさんたでつ。良い子は早く寝ませう。

Message#42390 2011年2月1日(火)03時27分
From: YASU
Re:某
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42389)への返事

> 2月1日




きのうは、残念でした。

あと2件だったですね。

Message#42389 2011年2月1日(火)03時21分
From: 아벨(Abel)
2月1日

> <できごと>
> 1268年 - モンゴル帝国の使者が通交を求めて来日。元寇のきっかけとなる。
> 1865年 - アメリカ合衆国大統領エイブラハム・リンカーンが奴隷制全廃を定めるアメリカ合衆国憲法修正第13条に署名。
> 1902年 - 清朝政府が纏足禁止令を発布。
> 1928年 - 日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」創刊。
> 1938年 - 山川均・大内兵衛・美濃部亮吉ら労農派教授グループ約30人が検挙(第二次人民戦線事件)
> 1946年 - 第一次農地改革を実施。
>1956年 - 「自動車損害賠償保障法」(自賠責法)施行。
>1979年 - イランのアヤトラ・ホメイニが亡命先のパリから帰国。
>1984年 - 吉川晃司がシングル「モニカ」でデビュー。
>1987年 - 北海道の国鉄広尾線(帯広〜広尾84.0km)がこの日限りで廃止。ブームになった愛国駅と幸福駅が廃止に。
> 2002年 - 小泉純一郎首相が田中眞紀子外相を更迭。
> 2003年 - STS-107スペースシャトルコロンビア号がテキサス州上空で空中分解事故。乗員7名が全員死亡。
> <誕生日>
> 一休宗純1394-1481 クラーク・ゲーブル1901-1960  澤村榮治1917-1944 ボリス・エリツィン1931-2007 渡辺貞夫1933 今井通子1942  吉村作治1943 中村雅俊1951 井沢元彦1954 みうらじゅん1958 山本直樹1960 黒田アーサー1961  布袋寅泰1962 磯野貴理1964 大久保博元1967 押尾コータロー1968  綿矢りさ1984 
> 藤江れいな(AKB48)1994

竜宮礼奈さんはいつかな?・・かな? 松本麗華さんはリカと読みますのですよ。にぱ〜☆

Message#42388 2011年2月1日(火)03時21分
From: 아벨(Abel)
Re2:灰のせっけん
YASUさんのメッセージ(#42386)への返事

> わたしも薪ストーブを時々使いますが、
> 結構、燃え残りの細かい炭のかけらが混じりますね。
> どうやって分離しているんでしょうかね。
> 水に溶かして、布で越せば何とかなりそうですが、
> 冬だとなかなか水が蒸発してくれないでしょうに。

ソンナさんが乗ってこられないようでしたらキャンディちゃんとケコ〜ンされては如何
でせうか。仲人させて頂いても桶ですが。

もどきちゃん同士もカップルになられるとか。

Message#42387 2011年2月1日(火)03時19分
From: 아벨(Abel)
鯖操作=
鯖読み用w

Message#42386 2011年2月1日(火)02時39分
From: YASU
Re:灰のせっけん
キャンディさんのメッセージ(#42382)への返事

>
> この方は薪ストーブがあったのがきっかけみたいです
> 油よごれがよく落ちるそうです


わたしも薪ストーブを時々使いますが、
結構、燃え残りの細かい炭のかけらが混じりますね。
どうやって分離しているんでしょうかね。
水に溶かして、布で越せば何とかなりそうですが、
冬だとなかなか水が蒸発してくれないでしょうに。

Message#42385 2011年2月1日(火)02時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:1年前の投稿から
セイラさんのメッセージ(#42384)への返事

ねむねむねむ


> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42380)への返事
>
> > それにしても進歩が無いというか、管理人を含めて当掲示板、ていうか当業界に集う皆皆様
> > 1年前から時間が止まったみたいな感じですなwww
>
> > >ソンナさん、
> > 便所板でキャンディと遊ぶのやめてYASU師匠とケコ〜ンしましょうよぉ!!
>
>
> そうなったら素晴らしいのじゃ。
>
> 今日もまたねむねむでしゅ。
>
> あ、そだ。
> K野さんの報告会は土曜の日中だったので雇われ管理人さん来阪とは無関係ですら。
>
> K野さんからのリツィートに返事したいけど、
> マジねむねむ。
> もうだめじゃ。
> グンナイ(-.-)

Message#42384 2011年2月1日(火)01時13分
From: セイラ
Re:1年前の投稿から
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42380)への返事

> それにしても進歩が無いというか、管理人を含めて当掲示板、ていうか当業界に集う皆皆様
> 1年前から時間が止まったみたいな感じですなwww

> >ソンナさん、
> 便所板でキャンディと遊ぶのやめてYASU師匠とケコ〜ンしましょうよぉ!!


そうなったら素晴らしいのじゃ。

今日もまたねむねむでしゅ。

あ、そだ。
K野さんの報告会は土曜の日中だったので雇われ管理人さん来阪とは無関係ですら。

K野さんからのリツィートに返事したいけど、
マジねむねむ。
もうだめじゃ。
グンナイ(-.-)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。