喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#42589 2011年2月13日(日)00時01分
From: ブログお化け
昨日は16件でしたか。
ご愁傷様でした。

Message#42589 2011年2月13日(日)00時01分
From: ブログお化け
昨日は16件でしたか。
ご愁傷様でした。

Message#42589 2011年2月13日(日)00時01分
From: ブログお化け
昨日は16件でしたか。
ご愁傷様でした。

Message#42589 2011年2月13日(日)00時01分
From: ブログお化け
昨日は16件でしたか。
ご愁傷様でした。

Message#42589 2011年2月13日(日)00時01分
From: ブログお化け
昨日は16件でしたか。
ご愁傷様でした。

Message#42670 2011年2月12日(土)17時48分
From: キャンディ
Re:シーシェパードが日本人をなめまくり
もともと日本は歴史の長い国で、クジラ漁に至っては、五千年の歴史がある
それが、ションベンくさい建国たかだか二百年のアメ公に、クジラ漁は悪いと
批判されて恐縮している

シーシェパードの乗組員の娘は(日本の楽器の演奏を聞いたが素晴らしかった
日本人はイルカ殺しが伝統だなんて言ってないで、こんなことでもしていればいいのに)と
ピザを日本で食いながら、言いのけたんです。。

つまり、牛とか鶏とかなら、殺してもオーケーという、ガンとした観念があるらしい
どうせなら、シーシェパードが菜食主義なら、私は恐縮しますよ
しかし、彼らは(白人が殺して食ってもいいと思っているものは、殺してもいいんだ)と
思っている、、

そんで、日本は伝統ある仏教国で、牛を殺すことは罪深い、と1200年以上もの長い
間、牛は食わなかったんですよ、あんたら西洋人の考えばかりが優先されるのは
おかしい、それぞれの民族に、それぞれの大事にしている動物があって、あんたらのイルカの馬鹿かわいがりだけがすべてじゃないんじゃないですか、いちいち西洋人の奴隷みたいにペコつくのはごめんだわ、とドついてやりましたが、かえってきた返事は
(ライフルを持っていたら、頭をぶち抜いてやるのに!俺はそんなに弱虫じゃないぞ)と

Message#42669 2011年2月12日(土)17時34分
From: キャンディ
シーシェパードが日本人をなめまくり
和歌山県太地町で漁師の活動を妨害し続けるシーシェパードのメンバーを直撃、
以下のようなやりとりがありました。

テレビ朝日 「漁師は法律に違反していないのにどうして嫌がらせを?」
シーシェパード 「彼らの行いのせいだ」
テレビ朝日 「いじめのように見えるが」
シーシェパード 「楽しいんだよ、ハハハ」
テレビ朝日 「彼ら(漁師)が嫌がっているのは分かっていますか?」
シーシェパード「ならここに来なければいい」
テレビ朝日 「ここはあなたたちの場所ではありませんよね?」
シーシェパード 「悪いね、法を犯していないんでね」

http://blog.livedoor.jp/wkwknews/archives/4074503.html

アメリカの手先の統一協会経営の掲示板で扱うには不向きかもしれませんが
2ちゃんが規制なので、、

シーシェパードは日本の太地町に居座り、自分たちの妨害をする日本人はここへ
くるな、と言っています

あのキチガイは自分たちがかつて、機械油にするためにクジラの脂肪をしぼっていたのを
すっかり忘れたというのでしょうか

石炭だったか、なにか新しい資源が見つかったので、もうクジラに用はないとばかりに
クジラ漁を禁止したアメリカ人
自分たちがクジラを必要としていたときは、取っていたのですよ
そして、(自分たちはクジラを食べないイルカを食べない)と大いばり

あのうぬぼれきった白人の精神構造が理解できなくて苦しみますわ、、

Message#42668 2011年2月12日(土)16時33分
From: 神風代理人
Re:アベルさん外
友北さんのメッセージ(#42667)への返事

> で、神風代理人さん
> いえ、この条文は、そのようには読まないです。執行すべき6か月以内計算において、再審請求している間は「数えない」というだけなんです。もともと、6か月「以内」でして、つまり確定した日とか翌日に執行命令を出してもいいんでして「再審請求中に執行できない」とは決して書いてない。
>
> 運用として、再審請求されているときは命令が出されにくい、というのはその通りですが、再審棄却になって、あっと言う間にまた似たような再審請求をしていた事案で、執行した事案もあったと記憶。

専門家の先生のおっしゃることに異論は、ありませんけど、ご教示ください。!!
死刑判決が確定して、翌日命令を出して、執行しても別に問題ありません。!!
だけど、現実的に不可能でしょう。?
刑法、刑事訴訟法の他に、法務省の内規により、刑事局、保護局、矯正局長が、各自記録を読んで、三局長の合意があって、大臣に書類があがって、命令が出ると記憶しています。
命令が出たら、5日以内に執行と承知しています。
誤っていますでしようか。?

死刑確定者が、再審請求中に死刑の執行をされた例として、古きは「かやおきのり」法務大臣の時代、最近の例としては、昭和58年頃に一例があることは、承知しています。!!

又、死刑確定者に対して、弁護士さんが、再審請求をしますから死刑執行を○月D日迄、待って貰いたい。
と意思表示したのに、願いむなしく執行された例も、ありますよね。
ただ、昭和55年頃から死刑執行に対して、法務省が慎重になりつつありますよね。
冤罪を争そった平沢貞通死刑囚「獄中病死」にしても、
法務省刑事局が死刑執行起案書を法務大臣に渡して、判断をゆだねたけど、死刑阻止の運動により、死刑は実現していません。
又、名張の毒葡萄酒事件の死刑囚にしても、法務大臣は、冤罪の可能性のある死刑執行を避けています。


さて、結論から言いますと、三菱重工爆破事件、連合赤軍事件、地下鉄サリン、坂本弁護士一家殺害等のオウム真理教事件、
冤罪を主張出来る代物でなく、弁解の余地なんかありません。
私が、法務大臣なら法務官僚のやり方を無視して、死刑執行をしますよ。!!
民主党、仮に次期選挙で敗退して、自民党復活でも、再審請求、再審請求の繰り返しで、オウム関係者に対して、死刑執行はないと思いますけど、いかがですか。?
再審請求をしない者は、別です。
ご教示ください。

Message#42667 2011年2月12日(土)14時28分
From: 友北
アベルさん外
アベルさん
ありがとうございました。
するとまあ、私はお腹の方にはとんとたまっている感じはないから
問題なかろう、と言う感じでしょう。

で、神風代理人さん
>判決確定の日から六箇月以内にこれをしなければならない。但し、上訴権回復若しくは再審の請求、非常上告又は恩赦の出願若しくは申出がされその手続きが終了するまでの期間及び共同被告人であつた者に対する判決が確定するまでの期間は、これをその期間に算入しない。
>死刑判決が確定しても、再審請求を繰り返していれば、死刑執行は不可能です。!!

いえ、この条文は、そのようには読まないです。執行すべき6か月以内計算において、再審請求している間は「数えない」というだけなんです。もともと、6か月「以内」でして、つまり確定した日とか翌日に執行命令を出してもいいんでして「再審請求中に執行できない」とは決して書いてない。

運用として、再審請求されているときは命令が出されにくい、というのはその通りですが、再審棄却になって、あっと言う間にまた似たような再審請求をしていた事案で、執行した事案もあったと記憶。

Message#42666 2011年2月12日(土)13時32分
From: 神風代理人
Re5:流れたので再掲します
セイラさんのメッセージ(#42662)への返事

> 小沢氏だけの事だけでなく、村木女史、かつての河野氏も含む話でもあり、今後の改善としても重要な動きです。
>
> 小沢氏の件はきっかけでしかありません。
> 私の検察審査会への切り込み目的は“可視化要求”です。
>

可視化実現は、必要なことです。
ぜひとも実現させたいですね。!!
学無しアホ〜鳥、笑われるかも知れないけど、教えてください。!!
可視化の予算捻出は、財源確保は、いかようにお考えですか。?

Message#42665 2011年2月12日(土)13時25分
From: 아벨(Abel)
Re3:次は誰だ。?
神風代理人さんのメッセージ(#42664)への返事

> 判決確定の日から六箇月以内にこれをしなければならない。但し、上訴権回復若しくは再審の請求、非常上告又は恩赦の出願若しくは申出がされその手続きが終了するまでの期間及び共同被告人であつた者に対する判決が確定するまでの期間は、これをその期間に算入しない。

再審請求について裁判所で審理されてる期間は執行を延期しても差し支えない、という意味
であって、その期間に執行してはいけないとは書いてないですな。甘っちょろい偽善法務大臣
あたりはびびって署名しないかもしれませんけど。

私が法務大臣なら、最悪でも再審請求却下の決定と同時に執行命令に署名します。

ことに、冤罪事件などと違って、単なる茶番出来レース裁判で最初から死刑と決まってる
開祖の場合なんですから、執行をためらう理由なんておまへんですがな。情べったりの人間界
ならそのような甘っちょろい話もあるかもしれませんが、理詰めでいくと執行すべしと。

Message#42664 2011年2月12日(土)12時45分
From: 神風代理人
Re2:次は誰だ。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42660)への返事

> 半年以内に執行と決まってるのにそれ以上無駄飯食わせておくのは税金の無駄遣い。松本
> のおっちゃん共々まとめて執行しちゃうべきでせう!!
>

死刑制度がある以上、国民感情から、ご指摘の通りです。!!
日本人は、ヤッガレを含めて馬鹿ですから、何かと言うと法律を作って、自分の首を締ています。!!
六法丸暗記と言っても、法律が目まぐるしく変わっているから、間違い有りましたら、御免なんしよ。!!
刑法第9条で、刑の種類を定めて、死刑があります。!!
刑法第11条で、死刑執行の場所を定めています。!!
師匠ご指摘の半年以内執行については、
正しく解釈するなら、刑事訴訟法第475条第二項?で、
判決確定の日から六箇月以内にこれをしなければならない。但し、上訴権回復若しくは再審の請求、非常上告又は恩赦の出願若しくは申出がされその手続きが終了するまでの期間及び共同被告人であつた者に対する判決が確定するまでの期間は、これをその期間に算入しない。

と言う条文が、死刑の執行を阻害している。すなわち、死刑判決が確定しても、死にたくないから延命策として再審請求を繰り返していれば、死刑執行は不可能です。!!
益永利明死刑囚も再審請求歴あり、永田洋子死刑囚も再審請求歴あり。!!

オウム真理教関係者にしても、被告人全員の刑事事件判決の確定を見ていない現状であり、執行は不可能であり、仮に被告人全員の確定判決があっても、次は、再審請求の繰り返しが、待っています。!!

馬鹿な人間が作った法律の矛盾です。!!


> 昨日だったか今日だったかの朝日のトップにも死刑囚の拘禁反応なんて記事ありましたが、
> さっさと吊るしてしまったら問題おまへんがな。
>

まったく、その通りです。!!
昨日の朝日の記事を読みました。!!
以前、ヤッガレは、アベル板に尊師を俺なら生きて社会に出す。
と言う主旨の投稿をしたことが、あります。!!
何事も性根を入れてやれば、不可能が可能になります。!!
昨日の朝日の記事の内容は、死刑囚の精神鑑定を実施した主旨だけど、あれは弁護士の発想です。!!
又、懲役の発想でもあります。!!


> (用心深い代理人がレントゲンで中身を確認の上で開封してくれるかと・・・)

WWW。!!

Message#42663 2011年2月12日(土)12時14分
From: 아벨(Abel)
Re5:流れたので再掲します
セイラさんのメッセージ(#42662)への返事

> > > 私は去年から検察と検察審査会の動きを追っています。
>
> 小沢氏だけの事だけでなく、村木女史、かつての河野氏も含む話でもあり、今後の改善としても重要な動きです。
>
> 私の検察審査会への切り込み目的は“可視化要求”です。

「検察審査会」が主として槍玉にあがっているような印象を与えるので、チャンコロ謁見ゴリ
押し問題で宸襟を煩わせ天皇陛下が狭心症になられる大きなきっかけを作った国賊小沢の
野郎擁護の動きだな、と疑われるのですな。タイミング良すぎ。国民だれしもそう思うかと。

「検察」の暴走監視の意味も含むのであれば大いに結構だと思います。でもその場合村木
女史の問題よりも何よりも、「オウム事件」裁判における疑惑の部分を追及して頂きたい!

「麻原を死刑にしてそれで済むのか」で渡辺弁護士が主張されている線にのっとって、また
オリーブさんが常に指摘しておられた「袋の中身の鑑定撤回問題」などを徹底的に追及して
頂きたいものです。

http://sangokan.com/books/978-4-88320-287-4.html

--------------------------------------------------------------------------------------
麻原を死刑にして、それで済むのか?
〜本当のことが 知らされないあなたへ〜
麻原国選弁護人 渡辺 脩 著

(四六判・並製・224頁・本体1.300円+税).

2004年2月27日判決後の弁護団最後の記者会見 一審判決についてのコメント

2004年 3月 2日
元麻原弁護団団長・弁護士  渡 辺  脩

〔総合評価〕
 この判決は、検察側主張の上塗りにすぎず、絵空事だ。世論裁判・雰囲気裁判であって、「でたらめな事実認定」の一言に尽きる。この判決では、なぜ、どのようにして一連の事件が起こることになったのかが全く分からない。
〔主軸の柱〕
 この判決は2本の柱を主軸にしている。
 一つの柱は、オウム真理教教団と教祖の宗教活動を頭から切り捨てて、「国家権力に対抗するオウム王国の野望」という主軸を設定していることだ。
これが縦軸になっているが、「オウム王国の野望」という言葉が繰り返されるだけで、具体的な内容や証拠は何もなく、実に空疎な飾り文句に終始している。
 もう一つの柱は、「量刑の理由」で、全体を貫く横軸として機能している。ここでは、「被害者感情」が100%導入され、「地下鉄サリン事件及び松本サリン事件」など、「誠に凶悪かつ重大な一連の犯罪」は、麻原被告の「自己を顕示し人を支配しようとする欲望の極度の発現の結果であり…犯行の動機目的はあまりにもあさましく愚かしい限りというほかなく、極限ともいうべき非難に値する」と断定している。
 しかし、この横軸には、前提となる「有罪の事実認定」の根拠がなく、初めから死刑の結論だけをひたすらに洪水のようにたれ流してきたマスコミ・世論に迎合したものになっていて、裁判の資格がない。
-------------------------------------------------------------------------------------
 
> オウムの犯罪に関しては犯罪意外の何物でもありません。

裏で外国勢力、ヤクザ、政治家などが関与していることはほとんど明白。オウムは犯罪を
実行したことは間違いないとしても単なるトカゲの尻尾。

こういう観点から、是非とも検察の出鱈目さを徹底的に追及して頂きたいもの!!!

Message#42662 2011年2月12日(土)11時15分
From: セイラ
Re4:流れたので再掲します
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42661)への返事

> セイラさんのメッセージ(#42659)への返事
>
> > これは真面目な話なので茶化しなしでお願いいたします。
> > 私は去年から検察と検察審査会の動きを追っています。
>
> 国賊小沢擁護の動き(少なくとも主要メンバーの意思)という意味で超マジレスでっせ。

> 一般国民の利益を図るように見せかけて、実は裏に一部勢力の別な意図が・・・
> という仕掛けに騙されませんように。ご用心ご用心。

小沢氏だけの事だけでなく、村木女史、かつての河野氏も含む話でもあり、今後の改善としても重要な動きです。

小沢氏の件はきっかけでしかありません。
私の検察審査会への切り込み目的は“可視化要求”です。

裏に一部勢力とやらの意図があろうがなかろうが関知しません。
小沢氏を絶対視している連中がいるとすれば、それはベクトルの向きが違うだけで、検察審査会マンセーの連中と同類。
そんな是々非々の思考ができない奴らの存在は関係なしです。


> オウムでさえ表向きは「全ての魂の救済」という美辞麗句だったのですから。

オウムの犯罪に関しては犯罪意外の何物でもありません。
あれを“救済”と思っている人は相当めでたい。
誰も救済されなかったのは歴史が示しています。

カルトが表向き耳障りの良いことを言うのは常套手段。
美辞麗句で引っ掛かるだろうとツボを押さえています。

Message#42661 2011年2月12日(土)10時25分
From: 아벨(Abel)
Re3:流れたので再掲します
セイラさんのメッセージ(#42659)への返事

> これは真面目な話なので茶化しなしでお願いいたします。
> 私は去年から検察と検察審査会の動きを追っています。

国賊小沢擁護の動き(少なくとも主要メンバーの意思)という意味で超マジレスでっせ。

一般国民の利益を図るように見せかけて、実は裏に一部勢力の別な意図が・・・
という仕掛けに騙されませんように。ご用心ご用心。

オウムでさえ表向きは「全ての魂の救済」という美辞麗句だったのですから。

Message#42660 2011年2月12日(土)10時24分
From: 아벨(Abel)
Re:次は誰だ。?
神風代理人さんのメッセージ(#42657)への返事

> 連合赤軍幹部、永田洋子死刑囚が、東京拘置所に於いて、病死したことを知った。
> 心からご冥福をお祈り申し上げます。!!
> さて、東京拘置所にて、死刑を待っている死刑囚で、次に危ないと危ぶまれているのが、三菱重工爆破事件の東アジア反日戦線、片岡利明?「獄内で養子縁組みをしているから氏が変わっている。」が、
> 脳梗塞で倒れて危篤状態と言うことである。!!
> 益永利明?死刑囚のご快復をお祈り申し上げます。!!

半年以内に執行と決まってるのにそれ以上無駄飯食わせておくのは税金の無駄遣い。松本
のおっちゃん共々まとめて執行しちゃうべきでせう!!

昨日だったか今日だったかの朝日のトップにも死刑囚の拘禁反応なんて記事ありましたが、
さっさと吊るしてしまったら問題おまへんがな。

> オウム真理教元信徒の手記
> 広瀬健一著
> アベル師匠、明後日例の方法で、送っておきます。!!

おお、いつも有難うございます。大阪の方へは足を向けません。

(用心深い代理人がレントゲンで中身を確認の上で開封してくれるかと・・・)

Message#42659 2011年2月12日(土)10時21分
From: セイラ
Re2:流れたので再掲します
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42655)への返事

> セイラさんのメッセージ(#42654)への返事

> > 私のブログでも出ていますが、先日、検察審査会についての集会が永田町にて開催されています。
> > ↓
> http://nomichan2001.cocolog-nifty.com/epsiloncafe/2011/02/post-ec0d.html?cid=60985577#comment-60985577
> > 検察審査会の横暴を見逃さず人権蹂躙が普通化しないように、
>
> > つまり、小沢一郎議員を強制起訴した東京第五検察審査会が、公平な手続きを行ったか証明しなければ、今度は私たち市民が、冤罪に巻き込まれる危険を生んでしまうことになるのだ。
> ↑
> 上のブログの、あまりにもわかり易い記述

> これって裏側を見ると、いや表から見るだけでもw  小沢一郎まんせ〜の人たち主体の活動
> だというのがミエミエ過ぎw 「事件」の裏面の構図よりはるかにわかりやすかったりしてw

> > 私たちが日本を守り、日本を創ってゆきましょう。
>
> 嘘だっ!! 「私たちが中国・朝鮮を守り・・・」の間違いでっしゃろwww


これは真面目な話なので茶化しなしでお願いいたします。

私は去年から検察と検察審査会の動きを追っています。

Message#42658 2011年2月12日(土)10時14分
From: 아벨(Abel)
Re:陰のう水腫
友北さんのメッセージ(#42656)への返事

> >お腹の中が癌だらけで癌性腹水
>
> そういうのもあるんですか。うーん。
> 小さな医院でそれ以上調べもされなかったんですが
> お腹の痛さ外、何もないのでいいんですよね?
> 液体は少し黄色みがかっていたんですが。

私の親しい知人から聞いた話の伝聞情報にすぎませんがw  その方の場合、エコーで見る
とお腹の中にたくさん水が溜まってて、それが下りてきたものだったようです。それで腹水
の原因を調べると癌によるものだとわかったと。

肉眼的にはいずれの場合でもうすい黄色で、顕微鏡で調べてみないと区別はできません。

せんせの場合、まあ滅多にそんなことないとは思いますが、念のために腹水が無いかどうか
エコーで調べてみて無ければ問題ないでしょう。ただし陰嚢水腫の患者さんに腹部エコーの
検査は保険で認められないと思うので、お腹が張るといった訴えや視診でふくれてなければ
そこまでしなくてもよいかも。まあ腹水疑いの病名つけたら減点査定は無いでせうけど、、、
とあくまで知人からの伝聞情報です。

> ううっ、相談を無料ですいません。

いえいえ、今までせんせには法律的なことで掲示板で無料で教えて頂いたりしてますから・・・

Message#42657 2011年2月12日(土)10時13分
From: 神風代理人
次は誰だ。?
昨日退院して、mixiのマイミクさんのつふやきと日記を閲読していた。!!

連合赤軍幹部、永田洋子死刑囚が、東京拘置所に於いて、病死したことを知った。
心からご冥福をお祈り申し上げます。!!


さて、東京拘置所にて、死刑を待っている死刑囚で、次に危ないと危ぶまれているのが、三菱重工爆破事件の東アジア反日戦線、片岡利明?「獄内で養子縁組みをしているから氏が変わっている。」が、
脳梗塞で倒れて危篤状態と言うことである。!!
益永利明?死刑囚のご快復をお祈り申し上げます。!!
伝え聞くところによると、相当危ないところを、さ迷っているとか。?


話変わって、
オウム真理教元信徒の手記
広瀬健一著

アベル師匠、明後日例の方法で、送っておきます。!!

Message#42656 2011年2月12日(土)10時06分
From: 友北
陰のう水腫
えっAbelさん

>交通性の精索水腫だと思ってたら中の水というのが
>お腹の中が癌だらけで癌性腹水

そういうのもあるんですか。うーん。
小さな医院でそれ以上調べもされなかったんですが
お腹の痛さ外、何もないのでいいんですよね?
液体は少し黄色みがかっていたんですが。

ううっ、相談を無料ですいません。

Message#42655 2011年2月12日(土)09時51分
From: 아벨(Abel)
Re:流れたので再掲します
セイラさんのメッセージ(#42654)への返事

> 私のブログでも出ていますが、先日、検察審査会についての集会が永田町にて開催されています。
> ↓
http://nomichan2001.cocolog-nifty.com/epsiloncafe/2011/02/post-ec0d.html?cid=60985577#comment-60985577
> 検察審査会の横暴を見逃さず人権蹂躙が普通化しないように、

> つまり、小沢一郎議員を強制起訴した東京第五検察審査会が、公平な手続きを行ったか証明しなければ、今度は私たち市民が、冤罪に巻き込まれる危険を生んでしまうことになるのだ。

上のブログの、あまりにもわかり易い記述

これって裏側を見ると、いや表から見るだけでもw  小沢一郎まんせ〜の人たち主体の活動
だというのがミエミエ過ぎw 「事件」の裏面の構図よりはるかにわかりやすかったりしてw

> 私たちが日本を守り、日本を創ってゆきましょう。

嘘だっ!! 「私たちが中国・朝鮮を守り・・・」の間違いでっしゃろwww

Message#42654 2011年2月12日(土)09時05分
From: セイラ
流れたので再掲します
Message#42640 2011年2月11日(金)22時28分
From: セイラ 返事 削除 変更

拡散希望☆国民の力で国民を守ろう!


私のブログでも出ていますが、先日、検察審査会についての集会が永田町にて開催されています。

http://nomichan2001.cocolog-nifty.com/epsiloncafe/2011/02/post-ec0d.html?cid=60985577#comment-60985577

検察審査会の横暴を見逃さず人権蹂躙が普通化しないように、
私たちが日本を守り、日本を創ってゆきましょう。
上記サイトの拡散をお願いいたします。


Message#42653 2011年2月12日(土)08時39分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
2月12日

その前に某個人情報晒し犯罪者日記ファン日記、、、あっちにコメしても削除だから

> 東京でも1人10秒の持ち時間しかないので、撮影は淡々と進んでいたが、AKB48初期から応援していたファンの順番が来た時に異変が起きた。
> やまぐちは懐かしいそのファンの顔を見た瞬間に号泣してしまった。
> やまぐちりこから中西里菜に戻った瞬間である。
> そのファンが「俺は今も昔もそしてこれからも、お前のことが好きだ」と発した瞬間に、さらに涙があふれ出てしまい、イベントは一時中断してしまった。』

件のAVというのを一寸だけ見てみたのですが、肥えすぎ+垂れぎみで、かなり経験豊富と
いう感じでしたなw 「今も昔も好き」って、オカズとして好きという意味だったりしてw

>  754年 - 唐の高僧・鑑真が遣唐副使・大伴古麻呂に伴われて来朝。
> 1912年 - 中国清朝皇帝宣統帝が退位。清滅亡。
> 1921年 - 第一次大本事件。出口王仁三郎ら大本の幹部が不敬罪で一斉検挙。
> <誕生日>
> ハインリヒ・レンツ1804-1865 エイブラハム・リンカーン1809-1865 チャールズ・ダーウィン1809-1882 新島襄1843-1890 アンナ・パヴロワ1881-1931 松野頼三1917-2006 山口淑子1920 木村太郎1938 植村直己1941-1984 伊丹幸雄1955  岡田奈々1959 花山佳子1961 梶原真弓1967 メイヤ1967 下平さやか1973 加藤美佳1985 みうな(元カントリー娘。)1987 榮倉奈々1988  内田莉紗1989 佐々木大介1992

山口淑子=李香欄より山口りこ、岡田奈々、榮倉奈々より水樹奈々、佐々木大介ってww
佐々木正光+上村大介=アレフと輸っかが大阪で秘密裏に手打ち? >公安の旦那500円くれ

Message#42652 2011年2月12日(土)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re:陰嚢水腫って?
YASUさんのメッセージ(#42651)への返事

http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1051.html
> ちょっと間違えると、エログになりそうですな。
> 股の部分の話ですから。
> 「タマタマ(金の玉)」の話でつ。

あらあら、自称べんごしせんせ、狸のキンタマ状態になられたとは面白、もといお気の毒、
まあ病気のうちにも入らない程度のものですが、私なら全裸で記念写真撮っておくところ
ですなwww 

真理を弾圧する悪業を重ねている悪業ヅラ便誤死なら金玉の癌になっても不思議ないところ
だと法則上はなるのでせうが、、、私の知人の最近の経験では、べんごしせんせとは一寸
違う状態の患者さんですが、交通性の精索水腫だと思ってたら中の水というのがお腹の中が
癌だらけで癌性腹水だったとか。

これから見るとべんごしせんせの今までの行動は善行であったと。わかるかな、いいねっ!

Message#42651 2011年2月12日(土)04時19分
From: YASU
陰嚢水腫って?
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1051.html


ちょっと間違えると、エログになりそうですな。
股の部分の話ですから。
「タマタマ(金の玉)」の話でつ。

わたしには、未だ、縁はなさそうですけど。

Message#42650 2011年2月12日(土)01時28分
From: 아벨(Abel)
Re8:あさりの恩返し
キャンディさんのメッセージ(#42642)への返事

> てか、チベット仏教って、いちいち釈迦ムニ馬鹿にしたような感じじゃない?
> あれやってはいけません、って釈迦が言ったことを、反故にしているような、、

小乗でんなぁ・・・w 二人でタントラの修行しましょうよぉ!!

Message#42649 2011年2月12日(土)01時24分
From: 아벨(Abel)
Re9:あさりの恩返し
キャンディさんのメッセージ(#42647)への返事

> しかし浮浪者の吐いたゲロを手ですくって美味そうに食べ、隣に立っていた大寺の管長にも食べるように薦めて困却させたという話には「先生、やりすぎです」とつっこみました。

単なる変質者って感じですなw 大好きな美女から、それも一旦吐いたものでなく直接口の
中にゲロしてもらうのならほとんど抵抗無いとおもいますけど、浮浪者からなんて真っ平ご免w

Message#42648 2011年2月12日(土)01時21分
From: 아벨(Abel)
Re7:あさりの恩返し
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#42644)への返事

> 戒律というのは、基本的に守るためにあるのではなく、
> 守れない自分を自覚するためにあるようなもんです。

はい。確かに。毎日そう気づきつつ煩悩破戒専門で酒飲んでまつwwwwww

> 「サティ(気づき・認知)」のためにあるのだから、
> 出家者には戒律が多いわけです。
> なぜなら、一日中サティを続けるわけだから。

スーパーのサティの中にある酒屋に置いてたワイルドターキー8年、50度、1リットル瓶が
あってラッキ〜〜!! 割安ですもんw

Message#42647 2011年2月12日(土)01時07分
From: キャンディ
Re8:あさりの恩返し
よそで拾った↓

昔、鉄舟の伝記を読みましたが、ものすごい逸話満載で驚きました。しかし浮浪者の吐いたゲロを手ですくって美味そうに食べ、隣に立っていた大寺の管長にも食べるように薦めて困却させたという話には「先生、やりすぎです」とつっこみました。

Message#42646 2011年2月12日(土)00時35分
From: 篠澤教授に三千点
本日も恙無く
1ゲトー!!

Message#42645 2011年2月11日(金)23時26分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re6:あさりの恩返し
キャンディさんのメッセージ(#42639)への返事

> さすがはお坊様、疑問が氷解いたしました。。
> ホントに食べてしまったのかなあ、かなあ?
>
> 検索かけたら、食べちゃったみたいだけど、、
> (スメーダでもメーカラダイカでも同じだ)と言って両方食べるような境地ですな

ははは、いい譬えですな。

たまたまこの話は読んだことがあってね、
ブックス・エソテリカの「禅の本」に載ってたの。

Message#42644 2011年2月11日(金)23時24分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re6:あさりの恩返し
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42637)への返事

> もの食ったら微生物が胃液で大部分死んでしまう、ウンコしたら腸内細菌が生存不能な環境
> に移動させられる、、、どないやって不殺生戒なんて守れるのかとw

それに近い感覚を持ち合わせ、
非人間的な戒律遵守を考え出したのがオウムでっしゃろ。

戒律というのは、基本的に守るためにあるのではなく、
守れない自分を自覚するためにあるようなもんです。

「サティ(気づき・認知)」のためにあるのだから、
出家者には戒律が多いわけです。
なぜなら、一日中サティを続けるわけだから。

Message#42643 2011年2月11日(金)23時22分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re6:あさりの恩返し
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42636)への返事

> マルパがミラレパに対してイジメとしか言えないような厳しい指導したわけですがマルパ
> って奥さんいたから在家ですよね? 
>
> チベットのグルとか麻原尊師は在家で偉大なグル。出家が偉いってものでもおまへんやろw

偉いとか偉くないとかいう話ではなくって、
制約の少ない人間が、制約の多い人間にやらせてどうする、という話でんがな。

物事は上下の構造だけで成立してるわけではおまへん。

Message#42642 2011年2月11日(金)22時49分
From: キャンディ
Re7:あさりの恩返し
チベット仏教って、麻原みたいなずうずうしい奴に、丁度いい言い訳に使われるから
嫌いなんですわ、

そら、各々都合があって、家を出られない人は在家で修行も可能でしょうけど
あくまで(心は出家の境地だが、やむなく諸事情により在家)じゃないとね

ホントは、奥さんも子供も手放しがたく未練していて、一緒に住みたいんじゃないのかね
てか、チベット仏教って、いちいち釈迦ムニ馬鹿にしたような感じじゃない?
あれやってはいけません、って釈迦が言ったことを、反故にしているような、、

Message#42641 2011年2月11日(金)22時33分
From: キャンディ
Re6:あさりの恩返し
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42636)への返事


> チベットのグルとか麻原尊師は在家で偉大なグル。出家が偉いってものでもおまへんやろw

でもさあ、麻原は(出家は出家する時点で執着を切っているから、その点で在家より
修行が進んでいる)みたいなこと言ったと思うんですけど
麻原は少なくとも、行動でそれを証明したことはないわけよの

ホントは家族に執着があるんだと思う、麻原は

(オウムのサンガは男女で住んでいるが、それでまったく問題が生じないんだから
すごいと思う)とか、抜かしていたな
てか、本当に、ああも平気で(うそぶく)奴てのは犯罪者気質なだけですわ
信じられません、、

Message#42640 2011年2月11日(金)22時28分
From: セイラ
拡散希望☆国民の力で国民を守ろう!
私のブログでも出ていますが、先日、検察審査会についての集会が永田町にて開催されています。

http://nomichan2001.cocolog-nifty.com/epsiloncafe/2011/02/post-ec0d.html?cid=60985577#comment-60985577

検察審査会の横暴を見逃さず人権蹂躙が普通化しないように、
私たちが日本を守り、日本を創ってゆきましょう。
上記サイトの拡散をお願いいたします。

Message#42639 2011年2月11日(金)22時02分
From: キャンディ
Re5:あさりの恩返し
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#42633)への返事

> これは、禅の修行もしていた剣客、
> 山岡鉄舟の話ですな。

さすがはお坊様、疑問が氷解いたしました。。
ホントに食べてしまったのかなあ、かなあ?

検索かけたら、食べちゃったみたいだけど、、
(スメーダでもメーカラダイカでも同じだ)と言って両方食べるような境地ですな

Message#42638 2011年2月11日(金)22時00分
From: 아벨(Abel)
Re5:あさりの恩返し
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#42633)への返事

> > そしたらお坊さんが、大きな口を開いて、ガーっとそのゲロを食べてしまった
> > そばで見ていた人が驚いて、(今のはなんですか)って聞くと
> > (なあに、○○○、、をしていたんだよ)と
>
> ○にはいるのは、「浄穢不二」。
> 「きれいも汚いもない」という修行だから。

大好きな女性がゲロしたものだったら食えると思いますけど・・・。きれい、好きって
思って食えるのだから仏教の修行とは全然反対でせうけどwww

Message#42637 2011年2月11日(金)21時58分
From: 아벨(Abel)
Re5:あさりの恩返し
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#42635)への返事

> ただ、不殺生を徹底させんがために、
> 出家者に対しては地面を掘ることも禁じているにすぎない。

もの食ったら微生物が胃液で大部分死んでしまう、ウンコしたら腸内細菌が生存不能な環境
に移動させられる、、、どないやって不殺生戒なんて守れるのかとw

Message#42636 2011年2月11日(金)21時56分
From: 아벨(Abel)
Re5:あさりの恩返し
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#42634)への返事

> 「在家」の奴が「出家」の弟子にやらせてどないなりまんねんな。

マルパがミラレパに対してイジメとしか言えないような厳しい指導したわけですがマルパ
って奥さんいたから在家ですよね? 

チベットのグルとか麻原尊師は在家で偉大なグル。出家が偉いってものでもおまへんやろw

Message#42635 2011年2月11日(金)20時49分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re4:あさりの恩返し
さくらさんのメッセージ(#42608)への返事

> えええ。
> 法的にはどうか知りませんが、命令したり唆したりした人のほうが悪いと思ってました。
>
> 時代劇に出てくる悪いお役人がよきに計らえってニヤッとする場面が浮かびます。
> なんだかお釈迦様イメージダウンです。

それは極めて日本的な感情論です。

インドでっせ、数学の国です。

戒律というのも一つの論理学と心得られませ。

出家者には「掘地戒」という戒律が存在している。
在家者にはない。

言葉で具体的な指示を出していない以上、
手伝いをさせたことにはならないのですよ。

特に、一般的な殺生とは違い、
そこに怒りや憎しみ、残酷さがあるわけではない。
ただ、不殺生を徹底させんがために、
出家者に対しては地面を掘ることも禁じているにすぎない。

インド的な感覚では、以心伝心や暗黙の了解までは関知しないのです。
具体的な指示を出してない以上、何もさせていないのと同じです。

日本人はこの点、以心伝心での破戒と言って糾弾する感覚を持っていますが、
この日本人の感覚を以て他国民を裁くわけにはいきません。
それこそ、文化の傲慢というものです。

Message#42634 2011年2月11日(金)20時41分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re4:あさりの恩返し
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42609)への返事

> 「事件」に関してよく指摘されるところは、開祖は曖昧に示唆的な言い方をしただけだと、
> それを聞いた弟子が気をきかせて「暴走」したと。
>
> お釈迦様公認のやりかたということなんですなwww

とんでもない。

「在家」の奴が「出家」の弟子にやらせてどないなりまんねんな。

Message#42633 2011年2月11日(金)20時39分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re4:あさりの恩返し
キャンディさんのメッセージ(#42616)への返事

> なんかの本で読んだ、と記憶している、とある話
> お坊さんのいる前で、ある男がゲロを吐いたんですと
> そしたらお坊さんが、大きな口を開いて、ガーっとそのゲロを食べてしまった
> そばで見ていた人が驚いて、(今のはなんですか)って聞くと
> (なあに、○○○、、をしていたんだよ)と

これは、禅の修行もしていた剣客、
山岡鉄舟の話ですな。
○にはいるのは、「浄穢不二」。

従って、

> 不浄観って書いてあったかなあ、

これとは概念的に正反対ですな。
「きれいも汚いもない」という修行だから。

Message#42632 2011年2月11日(金)19時50分
From: 篠澤教授に三千点
スピードが勝負の現代社会
ちかんおさむってホントに早漏なの?
だったら和井さんにでも弟子入りしたら?
www

Message#42631 2011年2月11日(金)19時00分
From: 아벨(Abel)
Re5:花の色は
キャンディさんのメッセージ(#42630)への返事

> 漏れの住んでいる区では置いてなかったので、チャリでよその区まで借りにいきましたが
> 返すのが面倒で、、次の人が待っていると思うと、落ち着いて読めない

そんなマニアックな本、待ってまで読む物好きはいてまへんやろw ネコババしてもええのでは?

Message#42630 2011年2月11日(金)18時58分
From: キャンディ
Re4:花の色は
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42626)への返事

> 合法的には図書館で読んだら??

漏れの住んでいる区では置いてなかったので、チャリでよその区まで借りにいきましたが
返すのが面倒で、、次の人が待っていると思うと、落ち着いて読めない

Message#42629 2011年2月11日(金)18時54分
From: 아벨(Abel)
恵那司検定で全国一位になりました!!
「恵那司千浩検定」

検定に再挑戦.恵那司千浩について、( )に当てはまる語句として最も適当なものを選んでください。 by Qろいど by wiki

? 恵那司千浩

おもしろかったでしょ!?
さあ、キミも検定を作ってみよう!

1問正解 / 問題数 : 1問 全国1位 / 全受験者数 : 25人中

あなたは『恵那司千浩に詳しい人』です。

http://kentei.cc/k/1281946

Message#42628 2011年2月11日(金)18時46分
From: 아벨(Abel)
Re:花の色は
キャンディさんのメッセージ(#42623)への返事

このタイトル、、、小野小町と同じキャンディちゃんの心境でつか。。。やはり美人なんですね!

Message#42627 2011年2月11日(金)18時16分
From: 아벨(Abel)
Re:花の色は
キャンディさんのメッセージ(#42623)への返事

> これもまた、当たり前のことではなく、いずれ病を得て、老化し、死ぬのだということを
> 何不自由ない王家の王子様に生まれた釈迦は、恵まれた身でありながら悩んでいた。

本の転載はあんまり歓迎しないんですけどねえ、、、インド(ネパール)の2500年前の
ルンペン親爺が言ったらしい話の伝聞情報を何十年かたって文字にしただけのもの。

Message#42626 2011年2月11日(金)18時11分
From: 아벨(Abel)
Re3:花の色は
キャンディさんのメッセージ(#42625)への返事

> あのさあ?
> 中村元センセとかの、立派な表装の仏典、一冊六千円くらいするシリーズ
> 文庫本で安く出ないかしら??
> 金がなくて買えないんです、、
> 原始仏典とかのシリーズね
> あまねく衆生に回向したいなら、安くするべきかと

需要が見込めないから文庫本化は無理でっしゃろ。改稿版虹の階梯を再版してもらう方が
先ず現実的なもんだいでせうな。

中村せんせの分厚い本、何冊かは持ってますから一緒に読みましょうか。スキャンして違法
アップロードしたら喜ぶ人も多いかも。YASU師匠にお願いしてみたら?

合法的には図書館で読んだら??

Message#42625 2011年2月11日(金)17時55分
From: キャンディ
Re2:花の色は
あのさあ?
中村元センセとかの、立派な表装の仏典、一冊六千円くらいするシリーズ

文庫本で安く出ないかしら??
金がなくて買えないんです、、

署名を集めたら、そういうのって可能なのかな
高く売らないと採算取れないのかもしれんが、安くすればより気軽に買う人も
増えるんじゃないかすらん

原始仏典とかのシリーズね
あまねく衆生に回向したいなら、安くするべきかと

Message#42624 2011年2月11日(金)17時41分
From: キャンディ
Re:花の色は
また、修行僧たちよ、老いることとは、いったいなにか。
 それぞれの生きものが、それぞれの生きもののなかで、老いること、老衰し歯が抜け白髪になること、 皮膚に皺がよること、寿命が短縮し、感覚器官が老化すること、これが、修行僧たちよ、老いることといわれる。

また、修行僧たちよ、求めても得られない苦しみとは、いったいなにか。

修行僧たちよ、老いるという性質を持つ生きものにとって、[このような欲求が起こる。
『ああ、わたしたちに、 老いるという性質がなければよいのに。わたしたちに、老いるということがやって来なければよいのに』と。
しかし、このことは望んでも起こりえない。これもまた、求めても得られないという苦しみである]。

修行僧たちよ、死ぬという性質を持つ生きものにとって、[このような欲求が起こる。
『ああ、わたしたちに、 死ぬという性質がなければよいのに。わたしたちに、死ぬということがやって来なければよいのに』と。
しかし、このことは望んでも起こりえない。これもまた、求めても得られないという苦しみである]。

また、修行僧たちよ、苦しみの消滅という優れた真理とは何か。
それは、この愛執に対し、残りなく欲を離れ、滅し、捨て、放棄し、
解き放たれ、執着のよりどころとしないことである。

(『原始仏典 【[春秋社])

Message#42623 2011年2月11日(金)15時58分
From: キャンディ
花の色は
http://www.youtube.com/watch?v=3nydH4dOx2g&feature=related
  ↓      ↓     ↓
http://www.youtube.com/watch?v=xfGzBmnnS8w&playnext=1&list=PLBD135B1883DD8078

わたくしはこのように裕福で、このようにきわめて優しく柔軟であったけれども、次のような思いが起こった、

--愚かな凡夫ぼんぶは、自分が老いてゆくものであって、また、老いるのを免れないのに、他人が老衰したのを見ると、考えこんで、悩み、恥じ、嫌悪している--自分のことを看過して。
じつはわれもまた老いてゆくものであって、老いるのを免れないのに、他人が老衰したのを見ては、考えこんで、悩み、恥じ、嫌悪するであろう、--このことは自分にはふさわしくないであろう、と思って。
私がこのように考察したとき、青年時における青年の意気(若さの驕り)はまったく消え失せてしまった。


 愚かな凡夫は自分が病むものであって、また病を免れないのに、他人が病んでいるのを見ると、考え込んで、悩み、恥じ、嫌悪している--自分のことを看過して。じつはわれもまた病むものであって、病を免れないのに、他人が病んでいるのを見ては、考え込んで、悩み、恥じ、嫌悪するであろう、--このことは自分にはふさわしくないであろう、と思って。私がこのように考察したとき、健康時における健康の意気(健康の驕り)はまったく消え失せてしまった。


 愚かな凡夫は、自分が死ぬものであって、また死を免れないのに、他人が死んだのを見ると、考え込んで、悩み、恥じ、嫌悪している--自分のことを看過して。じつはわれもまた死ぬものであって、、死を免れないのに、他人が死んだのを見ては、考えこんで、悩み、恥じ、嫌悪するであろう、--このことは自分にはふさわしくないであろう、と思って。私がこのように考察したとき、生存時における生存の意気(生きているという驕り)はまったく消え失せてしまった。(アングッタラ・ニカーヤ、III,38、中村元訳)

   ↓   ↓   ↓   ↓

   武川アイ I WILL
http://www.youtube.com/watch?v=Z-YvFAYwnSU&feature=relmfu

仏典によると、人間には三種の(おごり)があると言われている いわく
1 自分は若い
2 自分は健康だ
3 自分は生きている

これもまた、当たり前のことではなく、いずれ病を得て、老化し、死ぬのだということを
何不自由ない王家の王子様に生まれた釈迦は、恵まれた身でありながら悩んでいた。

Message#42622 2011年2月11日(金)14時11分
From: 恵那司
Re:ご報告。!!
神風代理人さんのメッセージ(#42621)への返事

> 私儀、入院療養中のところ、本日退院して、帰宅しました。!!
> ご報告します。!!
> 入院中、何かとご心配頂き、厚くお礼申し上げます。!!

生きていたとは尊師様でも知らぬ仏のヤツガレさんw えっさほ〜源氏店(げんやだな)

既に31件

欺瞞に満ちた糞協会ポアに活躍する戦士、恵那司を応援するリンク集

http://enatukasa.dosukoi.org/

Message#42621 2011年2月11日(金)13時55分
From: 神風代理人
ご報告。!!
私儀、入院療養中のところ、本日退院して、帰宅しました。!!
ご報告します。!!

入院中、何かとご心配頂き、厚くお礼申し上げます。!!
皆様方におかれましては、寒さ厳しき折、ご自愛ください。!!

Message#42620 2011年2月11日(金)13時22分
From: 愛国少年
肇國の歌
肇国の歌

文部省唱歌

1.
豊葦原の中つ国
行きてしらせよ栄えよと
宣らせ給へり大神
げに天壌と窮みなし
天津日嗣ぞ神ながら

2.
くしふる峯や高千穂の
雲押し分けて皇孫は
天降りましけんその日向
げに海山とかぎりなき
恵みあまねく代々坐しき

3.
橿原に宮居して
一つの宇とおほらかに
御稜威い照す八紘
その肇国のいにしへを
今に仰ぎて大東亜

Message#42619 2011年2月11日(金)10時17分
From: あへる
ハシシさん
ハッピーバースデーでしたよね、

確か。。。今出先、後で確認しますが

Message#42618 2011年2月11日(金)09時41分
From: 아벨(Abel)
今日は紀元節!
肇国の原点に立ち返り売国政治屋に毒され尽くした皇国の復活と万世一系の皇運の弥栄を
祈念申し上げ、畏れ多くも心臓病と漏れ承る天皇陛下の御健勝を臣民一同心からお祈り申し
上げ奉る次第です。
チャンコロ政治屋の強引な面会事件で宸襟をお悩ませ申し上げた国賊小沢以下をポアすべし!

天皇陛下万歳! 大日本帝国万歳!




♪紀元節♪
一、
雲に聳(そび)ゆる高千穂の
高根おろしに草も木も
なびきふしけん大御世(おおみよ)を
仰ぐ今日こそたのしけれ

二、
海原なせる埴安(はにやす)の
池のおもより猶(なお)ひろき
めぐみの波に浴(あ)みし世を
仰ぐ今日こそたのしけれ

三、
天つひつぎの高みくら
千代よろずよに動きなき
もとい定めしそのかみを
仰ぐ今日こそたのしけれ

四、
空にかがやく日のもとの
よろずの国にたぐいなき
国のみはしらたてし世を
仰ぐ今日こそたのしけれ

明治二十六年
官報三〇三七号付録
「祝日大祭日歌詞竝楽譜」
http://www.d1.dion.ne.jp/~j_kihira/band/midi/kigensetsu.mid

Message#42617 2011年2月11日(金)06時56分
From: さくら
Re5:あさりの恩返し
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42610)への返事

> 帰依のある弟子なら悪業を積み続けている坂本を愛をもって高い世界に・・・、と曖昧に
> つぶやくだけなのと、坂本を殺れ! というのとでは相当違うのでは?

法的にはそうなのかもしれませんが、心根の問題と考えるとどうでしょうか?

Message#42616 2011年2月11日(金)04時00分
From: キャンディ
Re3:あさりの恩返し
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#42604)への返事

ぼんちリンポチェ様、ちっと教えてくだしゃあせ

なんかの本で読んだ、と記憶している、とある話
お坊さんのいる前で、ある男がゲロを吐いたんですと
そしたらお坊さんが、大きな口を開いて、ガーっとそのゲロを食べてしまった
そばで見ていた人が驚いて、(今のはなんですか)って聞くと
(なあに、○○○、、をしていたんだよ)と

不浄観って書いてあったかなあ、うろ覚えで
そういう話を聞いたことがありますか?
ネットで探してもないみたい

Message#42615 2011年2月11日(金)02時47分
From: ブ口グおイヒけ
出る余地が無い
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

Message#42614 2011年2月11日(金)02時45分
From: 아벨(Abel)
Re:引っかかった。
さくらさんのメッセージ(#42596)への返事

> お名前が神虱でないことを確認してレスつけたのですが、
> そんなところに罠があったとは。。
> 甘いな。

そんな甘いことでは悪い男に騙されまっせ。아벨(Abel)みたいなwww

Message#42613 2011年2月11日(金)02時42分
From: 아벨(Abel)
Re5:閑古鳥かと思ったら
セイラさんのメッセージ(#42600)への返事

> 何がソ〜ロ〜ングだよ。
> テメーのソ〜ロ〜ングは数時間だろw

丁寧に文語的に表現されて、「候」と言っておられるので御座候は姫路の銘菓。

Message#42612 2011年2月11日(金)02時41分
From: 아벨(Abel)
Re6:あいこちゃんとりかちゃん
セイラさんのメッセージ(#42601)への返事

> でも女性のメーソンが有りえないと誰が何の確証で言いきれるんでしょうね?

基地外妃と緒方何とか婆さんのメーソンよばわりはあり得ない、という批判をどこかで見た
記憶あります。

実験ですが、美女モ〜ドの扮装で、メーソンの日本支部へ行って入会したいと言ってみられ
ては如何でせうか。確か紹介者が要ったか? まずデバラが誰かの紹介で入会して、ほいで
セイラさんを紹介してみますかね。

女性OKなら統一の例の姉も入会させるとかwww

Message#42611 2011年2月11日(金)02時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:あいこちゃんとりかちゃん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#42603)への返事

> あのねえ、ターラー師ならもう40だぜ。
> 若いとは言いかねる。。ww

酸っぱい婆さん師は50歳くらいでしょ。結構美人ではあるけど。あっちの愛子ちゃんに
比べると相対的にまだ若いとw

Message#42610 2011年2月11日(金)02時36分
From: 아벨(Abel)
Re4:あさりの恩返し
さくらさんのメッセージ(#42608)への返事

> えええ。
> 法的にはどうか知りませんが、命令したり唆したりした人のほうが悪いと思ってました。

帰依のある弟子なら悪業を積み続けている坂本を愛をもって高い世界に・・・、と曖昧に
つぶやくだけなのと、坂本を殺れ! というのとでは相当違うのでは?

Message#42609 2011年2月11日(金)02時34分
From: 아벨(Abel)
Re3:あさりの恩返し
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#42604)への返事

> 在家の人を連れてきて、掘りたいところを指さして、
> 「これを知れ。」(この場所について、気を利かせてくれ。)
> 掘地戒があることを知っていた在家の人は、
> それでそこを掘ってくれたそうです。
> これが釈迦公認のやり方。

「事件」に関してよく指摘されるところは、開祖は曖昧に示唆的な言い方をしただけだと、
それを聞いた弟子が気をきかせて「暴走」したと。

お釈迦様公認のやりかたということなんですなwww

Message#42608 2011年2月11日(金)02時33分
From: さくら
Re3:あさりの恩返し
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#42604)への返事

> セイラさんのメッセージ(#42602)への返事

> > 他人にカルマを背負わせる人のほうがずっと大きなカルマを積むと思う。
> > 上官の命令でやっている。どっちがより多くのカルマを積むか?
> > 命令した上層の人間だと思うけどね。
>
> あの、原始釈迦教団における戒律がどう守られてたかご存知かな?
> 「これを知れ。」(この場所について、気を利かせてくれ。)
>
> 掘地戒があることを知っていた在家の人は、
> それでそこを掘ってくれたそうです。
> これが釈迦公認のやり方。
>
> カルマが云々、という考え方を釈迦がしていたとしたら、
> きっとこの方法は公認されなかったと思うね。

えええ。
法的にはどうか知りませんが、命令したり唆したりした人のほうが悪いと思ってました。

時代劇に出てくる悪いお役人がよきに計らえってニヤッとする場面が浮かびます。
なんだかお釈迦様イメージダウンです。

Message#42607 2011年2月11日(金)02時32分
From: 아벨(Abel)
Re2:掲示板
ソンナさんのメッセージ(#42594)への返事

> さよならというとまた出てくるのでバイバイというとまた出てくるのでバイビーというとまた出てくるのでバイナラ。
> 成りすまし対決!(笑)

え? ののはなさんじゃないのぉ〜〜〜〜 (涙

Message#42606 2011年2月11日(金)02時28分
From: さくら
Re5:毎日20件割ってるが
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#42605)への返事

そうですか。
教えてくださってありがとうございます。

神風さんお大事になさってください。

Message#42605 2011年2月11日(金)02時04分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re4:毎日20件割ってるが
さくらさんのメッセージ(#42598)への返事

> ヤツガレさん病院?
> 具合悪いの?

今年はちょっと酷い目の脳梗塞だったかと。

例年この時期に悪くなるみたいだけど、
今年はなぜか、少しひどかったようです。

Message#42604 2011年2月11日(金)02時03分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:あさりの恩返し
セイラさんのメッセージ(#42602)への返事

> > 誰かが調理したものを食べればカルマにならない
> > と当時サマナだか師がアドバイスしてましたが
> > 他人にカルマを積ませて自分はちゃっかりおいしいとこだけ戴くという
> > オウム特有の都合の良い解釈には疑問を持ちました。
>
> そのあたりがオウムがご都合主義だと評される所以かも。
> むしろ、逆だと思う。
>
> 他人にカルマを背負わせる人のほうがずっと大きなカルマを積むと思う。
> 人間って自分がしたくないことを他人にさせる傾向が、時代や国に関係なくある。
> 現在のミャンマーだって、一般市民に発砲する係りは下級兵士だけど、
> 上官の命令でやっている。どっちがより多くのカルマを積むか?
> 命令した上層の人間だと思うけどね。

あの、原始釈迦教団における戒律がどう守られてたかご存知かな?

掘地戒(くっちかい)という戒律があってね、
土中の生き物を殺生する可能性を考えて、
地面を掘ってはいけない、という戒律が作られたのです。
で、これは自分が掘ることはもちろん、
「ここを掘って下さい。」と頼んで掘らせても戒律違反。

そこで出家者たちは、掘る必要があった場合どうしたか。
・・ちなみにこれは、釈迦在世当時からの話です。
在家の人を連れてきて、掘りたいところを指さして、
「これを知れ。」(この場所について、気を利かせてくれ。)

掘地戒があることを知っていた在家の人は、
それでそこを掘ってくれたそうです。
これが釈迦公認のやり方。

カルマが云々、という考え方を釈迦がしていたとしたら、
きっとこの方法は公認されなかったと思うね。

Message#42603 2011年2月11日(金)01時59分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:あいこちゃんとりかちゃん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42583)への返事

> ところで愛子さんって、酸っぱい婆さん師? 若さでAターラー師? 葛城愛子嬢?w

あのねえ、ターラー師ならもう40だぜ。
若いとは言いかねる。。ww

Message#42602 2011年2月11日(金)01時49分
From: セイラ
Re:あさりの恩返し
悦子さんのメッセージ(#42568)への返事

> >その夜に大勢の女性が「嫁にしてください」とその子の家に来ませんでしたかな?かな
> ?
> ちなみに当時17歳だった彼は嫁は娶れないのです。
> 昔話にありそうな展開です。

江戸時代なら嫁取りできそうですが現代日本では無理でしゅな。
昔話にはよく動物が助けられて、その動物が人間に姿を変えて「嫁にしてください」と
尋ねてきますが、あの昔話は差別の社会風刺だそうですね。

> 誰かが調理したものを食べればカルマにならない
> と当時サマナだか師がアドバイスしてましたが
> 他人にカルマを積ませて自分はちゃっかりおいしいとこだけ戴くという
> オウム特有の都合の良い解釈には疑問を持ちました。

そのあたりがオウムがご都合主義だと評される所以かも。
むしろ、逆だと思う。

他人にカルマを背負わせる人のほうがずっと大きなカルマを積むと思う。
人間って自分がしたくないことを他人にさせる傾向が、時代や国に関係なくある。
現在のミャンマーだって、一般市民に発砲する係りは下級兵士だけど、
上官の命令でやっている。どっちがより多くのカルマを積むか?
命令した上層の人間だと思うけどね。

Message#42601 2011年2月11日(金)01時31分
From: セイラ
Re5:あいこちゃんとりかちゃん
さくらさんのメッセージ(#42599)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#42580)への返事

> > さくらさんのメッセージ(#42574)への返事
>
> > 女性のメーソンなんてあり得ないと批判されてましたな、確か。

> メーソンには詳しくないのですが、そうなのですか。
> ヴァジラヤーナサッチャってトンでもな本でしたよね。

私も読みましたが、雅子妃はメーソンだとか米国スパイだとか。
ヘタな社会派小説ノリでしたね。
でも女性のメーソンが有りえないと誰が何の確証で言いきれるんでしょうね?

Message#42600 2011年2月11日(金)01時25分
From: セイラ
Re4:閑古鳥かと思ったら
ソンナさんのメッセージ(#42595)への返事

> 神虱代理人さんのメッセージ(#42591)への返事
>
> > ネ申風代理人さんのメッセージ(#42590)への返事
> >
> > > 成りすましするんじゃネイよ。!!
> >
> > 「かみしらみ代理人」ですが何か?  

> こんばんは。別人なのですか?
> これをもってソンナは出てきません。
> さよならというとまた出てくるのでバイバイというとまた出てくるのでバイビーというとまた出てくるのでバイナラというとまた出てくるのでソーロング。
> かみしらみとも成りすまし対決(笑)

何回出てきてるんだよw
何がソ〜ロ〜ングだよ。
テメーのソ〜ロ〜ングは数時間だろw

Message#42599 2011年2月11日(金)01時20分
From: さくら
Re4:あいこちゃんとりかちゃん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42580)への返事

> さくらさんのメッセージ(#42574)への返事

> 女性のメーソンなんてあり得ないと批判されてましたな、確か。

メーソンには詳しくないのですが、そうなのですか。

ヴァジラヤーナサッチャってトンでもな本でしたよね。

Message#42598 2011年2月11日(金)01時17分
From: さくら
Re3:毎日20件割ってるが
キャンディさんのメッセージ(#42575)への返事

> さくらさんのメッセージ(#42573)への返事
>
> > 神風代理入さんのメッセージ(#42567)への返事
> >
> > > ヤツガレも、嘘・ハッタリ・両舌投稿には飽きた。もうこネイよ。
>
> その投稿はたぶんなりすましでしょう
> ヤツガレさんは、平らな道でも転ぶからって、病院行ったんですかね

さすがキャンディちゃん。

ヤツガレさん病院?
具合悪いの?

Message#42597 2011年2月11日(金)01時13分
From: さくら
Re4:閑古鳥かと思ったら
ソンナさんのメッセージ(#42595)への返事

折角いらしたのだからもっとおしゃべりしましょうよ。

Message#42596 2011年2月11日(金)01時12分
From: さくら
引っかかった。
神虱代理人さんのメッセージ(#42581)への返事

> 元投稿は、「神風だいりにゅう」さんからだっせwww

お名前が神虱でないことを確認してレスつけたのですが、
そんなところに罠があったとは。。

甘いな。

神風さんのご投稿がないのでどうしたのかと気になってます。

Message#42595 2011年2月11日(金)01時01分
From: ソンナ
Re3:閑古鳥かと思ったら
神虱代理人さんのメッセージ(#42591)への返事

> ネ申風代理人さんのメッセージ(#42590)への返事
>
> > 成りすましするんじゃネイよ。!!
>
> 「かみしらみ代理人」ですが何か?  

こんばんは。別人なのですか?
これをもってソンナは出てきません。

さよならというとまた出てくるのでバイバイというとまた出てくるのでバイビーというとまた出てくるのでバイナラというとまた出てくるのでソーロング。
かみしらみとも成りすまし対決(笑)

Message#42594 2011年2月11日(金)00時58分
From: ソンナ
Re:掲示板
神風イ弋理人さんのメッセージ(#42593)への返事

> 今日は投稿が少ない。ちゃん姉、神奈川の天才さん、ソンナさんよろしく。

こんばんは。
投稿が少ないようだから出てきました。神風さん体調のほうご自愛ください。
これをもってソンナは出てきません。

さよならというとまた出てくるのでバイバイというとまた出てくるのでバイビーというとまた出てくるのでバイナラ。
成りすまし対決!(笑)

Message#42593 2011年2月11日(金)00時28分
From: 神風イ弋理人
掲示板
今日は投稿が少ない。ちゃん姉、神奈川の天才さん、ソンナさんよろしく。

Message#42592 2011年2月11日(金)00時13分
From: 神風代理入
第一投
今日も閑古鳥は鳴かさネイよ!!

Message#42591 2011年2月10日(木)23時32分
From: 神虱代理人
Re2:閑古鳥かと思ったら
ネ申風代理人さんのメッセージ(#42590)への返事

> 成りすましするんじゃネイよ。!!

「かみしらみ代理人」ですが何か?  

Message#42590 2011年2月10日(木)23時25分
From: ネ申風代理人
Re:閑古鳥かと思ったら
神虱代理人さんのメッセージ(#42589)への返事
> もう40件になりそうだ。ヤツガレの出番はネエな。

成りすましするんじゃネイよ。!!

Message#42589 2011年2月10日(木)22時45分
From: 神虱代理人
閑古鳥かと思ったら
もう40件になりそうだ。ヤツガレの出番はネエな。

Message#42588 2011年2月10日(木)22時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:あさりの恩返し
キャンディさんのメッセージ(#42587)への返事

ねねね、キャンディちゃん、もしキャンディちゃんが一緒に行ってくれるのなら明日の夜
新宿に通り魔見物に行ってもいいですけど如何ですか? ビデオカメラも持参しますかねw


シーハ師とねんごろになってたのはセーラーさんだったかソーマーさんだったか?? とこ
ろで確かソーマーさんは師ですよね。タントラナンダーさんも確か師ですけどセーラーさんは
最終的にステージどうだったんでしょ。94年の名簿では姉さんなのに平サマナ。タントラナン
ダーさんって、事件当時弱冠20歳のはずですが、菩長補という非常に高いステージみたい。
どうして?? 開祖の寵愛受けてた? あと94年の名簿にソーマー師が無い。どうして?

その直前の名簿にはシーハ師もソーマー師も載ってるのに・・・?

Message#42587 2011年2月10日(木)22時16分
From: キャンディ
Re:あさりの恩返し
> 誰かが調理したものを食べればカルマにならない
> と当時サマナだか師がアドバイスしてましたが
> 他人にカルマを積ませて自分はちゃっかりおいしいとこだけ戴くという
> オウム特有の都合の良い解釈には疑問を持ちました。

(出家は微細なカルマでも返るから、野菜を切るのはなるべく在家の人にやって
もらっているんですよ、在家ならそれくらいのカルマは返らないから)って

ジェーンティが言ってましたが、彼女の元旦那が七人も亡くなった松本サリンに関与して
いたと知ったのは、もう少しあとになってからでしたわ、、

野菜切ってもカルマ返るのに、彼は七人殺すの手伝って、死刑を免れましたな
あんまり微細じゃないのかもね

Message#42586 2011年2月10日(木)21時14分
From: 아벨(Abel)
思ってた場所より少し南のようでした
転載元のソース

http://m.yokoku.in/detail?num=21639

←犯行予告現場の階段(クリックすると拡大)

Message#42585 2011年2月10日(木)20時39分
From: 아벨(Abel)
Re:カメラ持参で新宿へ行こう!! 殺人予告転載
아벨(Abel)@野次馬さんのメッセージ(#42584)への返事

> 新宿駅(前、新南口だったところの階段の降りてハイウェイバスの入り口あたり)で3人組で通り魔ごっこするのか
> 2人は殺される役だな
> 当日は一人は車で通行人に突っ込み、残りの2人は通り魔てナイフで通行人を殺す。

関西人ですので現在あのへんどうなってるか、、、確か工事で様子が一寸かわったりして
るかもと思いますが、私が下で書いた、南口の階段の上からは現場は見通せないですね。

高速バスの入口は確か甲州街道のガードを南にくぐったところですよね。しばらく新宿行き
の高速バスに乗ってないけど、ガードの北側の階段からいつも南口の方に上がってた記憶が
あるだけで、新南口の階段ってよくわかんない。バス停の近くに階段ありましたっけ??

犯行現場は左の写真のガードをくぐった向こう側ってことでよろしいのでせうか?? >帝都の方

Message#42584 2011年2月10日(木)20時17分
From: 아벨(Abel)@野次馬
カメラ持参で新宿へ行こう!! 殺人予告転載
900/192
http://kamome.2ch.net/test/r..

※このコメントは犯行予告の原文を含みます。実際の内容はリンク先でご確認ください。

新宿駅バス乗り場付近での無差別殺人予告です。
日時は『2011年2月11日午後21時』と指定しています。
また『必ず実行する』等と投稿しており実際に実行する可能性が高いと判断しました。

◆追記(2011/2/9 9:51):
2/7に所轄の原宿警察署に緊急通報済みです。(新宿警察署の所轄ではないそうです)
追加情報等ありましたら、ご協力お願いします。

◆現行スレとキャッシュ
◎現行スレ:(2/9時点で犯人は毎日 12:00〜21:00頃に書き込みに来て質疑応答に応じてる状況)

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1297322050/

◎キャッシュ:
http://megalodon.jp/2011-0207-1853-24/kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1296969882/
http://megalodon.jp/2011-0209-1458-06/kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1296996067/
http://megalodon.jp/2011-0210-0838-12/kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1297240321/
http://megalodon.jp/2011-0210-1643-41/kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1297265045/

◆IP開示◆
予告in内でも同様の犯行予告を行っていた為、発信者の情報を開示します。
(参照:http://yokoku.in/detail?num=21639)
---------
○IP:
 i114-182-55-235.s05.a014.ap.plala.or.jp(114.182.55.235)
○UserAgent:
 Opera/9.50 (Nintendo DSi; Opera/507; U; ja)
---------

利用プロバイダはPCプロバイダplala.or.jpの利用者です。
『IP広場』というサイトでIPを調査したところ『神奈川県在住』の人物の模様。
(参照:http://gyazo.com/ec4e412c04b00efaf24b6bb7cebfcc95.png)
UserAgentから『Nintendo DS』から投稿されているようです。
『野良無線や漫画喫茶などの回線を利用している可能性が高いです。 』と見られていましたが、
2/9に本人の申告により、神奈川県内の『DSステーション』というDSの利用者向けに
無料でインターネットができる契約店の回線を利用している可能性が高いです。
(参照:http://bit.ly/fxwTL6 神奈川県のDSステーション設置店一覧)よって対象は全てで72店舗。

◆犯行予告の原文
下記、本文の転載です。
----------
42 :殺す:2011/02/06(日) 15:51:35
2011年2月11日午後21時ピッタリに新宿駅(前、新南口だったところの階段の降りてハイウェイバスの入り口あたり)で3人組で通り魔を起こす。
死にたくない人はゲームに参加しないことだな!!

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/06(日) 15:58:02
>>42
こいつですこいつです

54 :殺す:2011/02/06(日) 16:00:44
49様
お前も2月11日に新宿こい!!殺してやる。

68 :殺す:2011/02/06(日) 16:08:04
必ず実行する。
アキバより多くの人が死ぬだろう。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/06(日) 16:11:46
>>42
ゲームってことは通り魔ごっこ?

77 :殺す:2011/02/06(日) 16:13:12
74様
そうだな!!

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/06(日) 16:13:16
新宿駅(前、新南口だったところの階段の降りてハイウェイバスの入り口あたり)で3人組で通り魔ごっこするのか
2人は殺される役だな

81 :殺す:2011/02/06(日) 16:15:30
78様
3人組で通行人を殺すんだよ!!
楽しみだ!!!!!!

88 :殺す:2011/02/06(日) 16:28:24
当日は一人は車で通行人に突っ込み、残りの2人は通り魔てナイフで通行人を殺す。

146 :殺す:2011/02/06(日) 17:52:15
本番当日もここに書きこみするからな!!
実況中継はできないが、殺る1時間ぐらいまえまではここにくるかもな!!!

165 :殺す:2011/02/06(日) 18:03:57
プロフィール 
29歳、27歳、30歳ってとこだな
男3人組だぜ!!
あとは捕まった時に分かるだろう。

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/06(日) 18:04:42
>>160
なぜ11日なんだ?

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/06(日) 18:05:46
>>165
犯行に及ぼうと思ったきっかけを教えてください

174 :殺す:2011/02/06(日) 18:08:12
166様
祝日の金曜日だからwww

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/06(日) 18:09:21
差し支えなければ職業は?

180 :殺す:2011/02/06(日) 18:11:36
169様
簡単にいうとただ人殺しがしたかったから

183 :殺す:2011/02/06(日) 18:13:57
178様
職業はpcをやることwwwww

192 :殺す:2011/02/06(日) 18:18:11
168様
趣味はない。あるとしたらsexwwwwwwww

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/06(日) 18:19:40
>>192
童貞じゃないの?

200 :殺す:2011/02/06(日) 18:20:56
197様 
大当たりーーーーーーーー!!!!

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/06(日) 18:21:54
>>200
リア充なの?

206 :殺す:2011/02/06(日) 18:23:00
203様
そうかも?

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/06(日) 18:26:25
209様警察官どころか学生だよ
まじやめろよ

213 :殺す:2011/02/06(日) 18:28:01
210様
やめない!!!!
--------------------------------------------------------------------------------

階段の上でカメラ構えて待ってますかね。甲州街道だったかのガードになってるところの
細い道のところに車を先ず突っ込むのでしょうから、上に居たら一応は安全ですかなw

Message#42583 2011年2月10日(木)18時02分
From: 아벨(Abel)
Re:あいこちゃんとりかちゃん
悦子さんのメッセージ(#42569)への返事

> カリスマ度
> 愛子さん>>>>>りかさん

リカさんのお誕生日にはまだ二カ月近くありますが、もうすぐ「有布」女神様のお誕生日!

ところで愛子さんって、酸っぱい婆さん師? 若さでAターラー師? 葛城愛子嬢?w

Message#42582 2011年2月10日(木)17時59分
From: 아벨(Abel)
Re2:毎日20件割ってるが
YASUさんのメッセージ(#42570)への返事

> 神風代理入さんのメッセージ(#42567)への返事
> > ヤツガレも、嘘・ハッタリ・両舌投稿には飽きた。もうこネイよ。
>
> わたしも来るのや見るのも止めようかな。
> あ、しまった!
> 21件になってしもうた。

御協力感謝です。今日は自己増殖型ブログお化け出ませんな。さて明日は紀元節。日の丸を
揚げて臣民一同皇国の弥栄を祈念致しましょうぞ!!

Message#42581 2011年2月10日(木)17時55分
From: 神虱代理人
Re2:毎日20件割ってるが
さくらさんのメッセージ(#42573)への返事

> ご投稿がないので体調が良くないのかと案じておりました。

元投稿は、「神風だいりにゅう」さんからだっせwww

Message#42580 2011年2月10日(木)17時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:あいこちゃんとりかちゃん
さくらさんのメッセージ(#42574)への返事

> ヴァジラヤーナサッチャで雅子さんを顔写真入でフリーメイソン扱いしていた
> みたいだったけど。

女性のメーソンなんてあり得ないと批判されてましたな、確か。

Message#42579 2011年2月10日(木)17時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:毎日20件割ってるが
キャンディさんのメッセージ(#42575)への返事

> その投稿はたぶんなりすましでしょう
> ヤツガレさんは、平らな道でも転ぶからって、病院行ったんですかね

成りすましにきまってまんがな。名前をよぉ〜〜〜〜く見てくだされw

Message#42578 2011年2月10日(木)17時52分
From: 아벨(Abel)
Re:納豆
キャンディさんのメッセージ(#42576)への返事

> テレビで、納豆が激安だとやっておりました

な、東ゑびすの下等な食い物、、、都人は供養しまへんじゃろw  酒も都美人を飲むと。

> パックひとつでも足りるのに、三パック開けたら
> 徳が三倍速で減るじゃないですか
> 怖くて滅多にできません

オウム脳wwwwww

Message#42577 2011年2月10日(木)17時51分
From: 아벨(Abel)
Re:あさりの恩返し
悦子さんのメッセージ(#42568)への返事

> 誰かが調理したものを食べればカルマにならない
> と当時サマナだか師がアドバイスしてましたが
> 他人にカルマを積ませて自分はちゃっかりおいしいとこだけ戴くという
> オウム特有の都合の良い解釈には疑問を持ちました。

水槽の魚をわざわざ自分のオーダーで殺させたら殺生、不特定者向けに加工されたものは
OKってことですよね。目の前で優雅に泳いでた魚が数分後に皿の上というのは非常に嫌な
感じですな。ていうような嫌悪感抱くのもよろしくはないのでしょうけど・・・

Message#42576 2011年2月10日(木)17時08分
From: キャンディ
納豆
2ちゃん規制でくだらぬことをこちらに書かせていただきますが
テレビで、納豆が激安だとやっておりました

場所によっては、三つ入りで37円だとか
私のいるところでは、さすがにそんなに安いのは見たことありません
元が取れなくて倒産するところもあるらしい

で、今度是非、パック三つを一度に開けて、(納豆丼)にしたいです
四十年ほど生きて今まで一度もそんな贅沢をしたことがございません
真中に卵を乗せたいと思います

パックひとつでも足りるのに、三パック開けたら
徳が三倍速で減るじゃないですか
怖くて滅多にできません

Message#42575 2011年2月10日(木)14時57分
From: キャンディ
Re2:毎日20件割ってるが
さくらさんのメッセージ(#42573)への返事

> 神風代理入さんのメッセージ(#42567)への返事
>
> > ヤツガレも、嘘・ハッタリ・両舌投稿には飽きた。もうこネイよ。

その投稿はたぶんなりすましでしょう
ヤツガレさんは、平らな道でも転ぶからって、病院行ったんですかね

第一天界の持国天?だっけか オウム用語で、わすれたよ
ある地べたを平和に人民が暮らしやすくなるように治めた場合に行く天界だっけか
そういう意味では、そのように治めてきたか、怪しいけど、、w

雅子さんは、外から嫁にきた人だから、見方によっては叩かれやすいみたい
外務省だし、

Message#42574 2011年2月10日(木)12時26分
From: さくら
Re2:あいこちゃんとりかちゃん
キャンディさんのメッセージ(#42572)への返事

> 皇族は第一天界、てのがオウムの認識だったっけか?
> だったらなんで、皇居のまわりに毒撒いているんだよなあ
>
> いまさら、もちあげてもね、、

皇族が天界とは知りませんでした。

ヴァジラヤーナサッチャで雅子さんを顔写真入でフリーメイソン扱いしていた
みたいだったけど。

Message#42573 2011年2月10日(木)12時23分
From: さくら
Re:毎日20件割ってるが
神風代理入さんのメッセージ(#42567)への返事

> ヤツガレも、嘘・ハッタリ・両舌投稿には飽きた。もうこネイよ。

ご投稿がないので体調が良くないのかと案じておりました。

どうぞ時節柄ご自愛くださいませ。

Message#42572 2011年2月10日(木)11時59分
From: キャンディ
Re:あいこちゃんとりかちゃん

> 向こうの社が皇族の何とか家を奉ってるみたいだけど
> その人いるよ あそこに。力は弱いけど皇族は一応第一天界だから。

皇族は第一天界、てのがオウムの認識だったっけか?
だったらなんで、皇居のまわりに毒撒いているんだよなあ

いまさら、もちあげてもね、、

Message#42571 2011年2月10日(木)11時42分
From: YASU
Re:あいこちゃんとりかちゃん
悦子さんのメッセージ(#42569)への返事

>
> 「ここガンダルヴァ奉ってんだね
> ガンダルヴァはインドにいるからここから思念しても
> 届きにくい。
> 遠く感じる、通じないことはないけどね。
> 向こうの社が皇族の何とか家を奉ってるみたいだけど
> その人いるよ あそこに。力は弱いけど皇族は一応第一天界だから。
> その場にいる方が強い。あと滝のあたりに竜神がいる。」
> 神様はいるにはいるようです。菩薩とか如来レベルではないけど〜〜


わたしも、
靖国(正式には旧字体)神社で、一応、軍神?らしき者を感じたことはあります。

でも、やたら、低級霊がウヨウヨいますね。
霊に敏感な方は行かない方がいいです。

マイトレーヤ正大師が主宰する、ひかりの輪でも、
そこに行ったなんて記事はないでしょう。

おそらく、彼はそこが修行の役に立たないと思っているのかも。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。