喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#42779 2011年2月15日(火)19時13分
From: キャンディ
Re12:宗教体験?
これはあくまで2ちゃんネタなんで邪推に過ぎないかもしれませんが
韓国ではキリスト教が多いと
理由が、日本では仏教が流行っているので、反日の性格から
キリスト教を選んでいるとか

あるいは、アメリカの影響下なのか

ふと思いつきましたが、なんの信心もない日本でキリスト教が流行るのは
あのドレスのせいじゃないでしょうか
数年前いとこの結婚式に出たことがありますが
教会でやったわけですが、牧師なんか、日本語わからないんじゃないかと
思うほど、たどたどしい日本語でした、、

あんなたどたどしい(愛の誓い)にどんな意味があるのかと思いましたが
アルバイト牧師なのか
なんであれ、ドレスが着たかったんだと思います
漏れはどうせ行かず後家ですが、やる機会があれば、神式か仏式にしたいです
男性など、一生に一度も着物というかハカマを着ないで死ぬんだろうなと

Message#42778 2011年2月15日(火)19時04分
From: 아벨(Abel)
Re11:宗教体験?
キャンディさんのメッセージ(#42777)への返事

> 文鮮明の耳に入ればいいんんだ
> この糞が
> どうして日本にキリスト教を入れるんだ
> 早く死ね

だからぁ、、、何度も言ってますが、統一教会は一般のキリスト教からは「キリスト教」と
認められてないカルトであると。

再臨のメシア、真のお父様を誹謗中傷するのはやめてください!!!

Message#42777 2011年2月15日(火)18時59分
From: キャンディ
Re10:宗教体験?
文鮮明の耳に入ればいいんんだ
この糞が
どうして日本にキリスト教を入れるんだ

早く死ね

さっきテレビでみましたが、土屋の死刑が確定したとか
それで、悪あがきしていただけなんですかね

Message#42776 2011年2月15日(火)18時47分
From: キャンディ
Re9:宗教体験?
日本に居住したいのであれば、仏教徒にならないといけない、という
法律を作るべきだと思います

逆らう奴は殺す

http://www.chizuyainoue.jp/social/syukyou.html
みろ、仏教徒は数が少ない
あのキリスト教徒の馬鹿どもは、ますます仏教徒を減らそうとして
今日も張り切っている、、

と、統一協会系の掲示板で書いてみる
なんの因縁だろう

Message#42775 2011年2月15日(火)17時44分
From: キャンディ
Re8:宗教体験?
漏れたち日本に転生しても、もう仏教は無いかもしれないぞ

駅前はマクドナルドばかりで、戒律守るのに骨が折れるし、、
どこの駅前もおいでおいでして牛の肉を食らわせたがる

その長文板の神戸震災の記事、意見があります
確かにオウムは阪神大震災を予知しました
地震兵器の存在に言及していたし、ぴたっと日時をあてた

それゆえに(あの地震は、オウムが起こしたんじゃないか)と疑われているんです
外国から、、そのことは言及してませんね
信憑性のほどは知りませんが、、英文で
(オウムとジャパニーズヤクザが、EM兵器を使って起こした)という
研究結果を披露する人がありましたよ

Message#42774 2011年2月15日(火)17時41分
From: 아벨(Abel)
Re:クシティガルバ正悟師が何と転向してしまいました。
てんさいくん55号さんのメッセージ(#42769)への返事

> 「麻原、詐病やめて考え述べよ」オウム土谷被告が手紙
http://www.asahi.com/national/update/0215/TKY201102140406.html
>  地下鉄、松本両サリン事件などで、猛毒のサリンを製造したとして殺人などの罪に問われ、一、二審で死刑判決を受けたオウム真理教元幹部・土谷正実被告(46)が15日の最高裁判決を前に、一連の事件の被害者や遺族への謝罪や後悔の念をつづった手紙を朝日新聞などに寄せた。

아벨(Abel)の解釈では、今回の「手紙」の裏の事情として、次のような事柄もあり得るかも。

1 捏造の偽手紙
2 家族親戚などを「友愛」すると脅して書かせた
3 こう書いたら死刑を免れ得る。2012年の混乱に乗じてグルと共に再起するための方便、と騙された。

Message#42773 2011年2月15日(火)17時37分
From: 아벨(Abel)
Re:『改稿・虹の階梯』…共通の稼業/2.人に生まれる
YASUさんのメッセージ(#42741)への返事

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi?mode=read
>
> を、長文板に、うPしておきました。

お礼が遅くなってたいへん申し訳ございません。たいへん有難うございました。どこかの
殺人カルトが宣伝用に大いに利用してた部分ですなwww

真理施の功徳を積まれたことによって、師匠は来世グルと共に転生され高弟となられるカルマ
がおできになったと。素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!!!

Message#42772 2011年2月15日(火)17時33分
From: 아벨(Abel)
Re7:宗教体験?
キャンディさんのメッセージ(#42770)への返事

> なんでラマは
> (あんたは牛のトサツをやめずに、なぜ私の許可など取りにくるのだ)とは
> 言わないんだろ
> ラマのおっさんも牛食うから、言えないのか

www 成程、あり得るかもwww

> 一方2ちゃんのキリストスレでキリスト教の食の戒律について聞いたら
> (あなたは人間なんですから、気持ちが悪いとあなたが思わないものなら
>  食べていいんですよ)って

鱗の無い魚は駄目だと聖書に書いてあると言ってやったらどうですかね。

> キリスト教など日本に入ってくると、仏教徒が戒律を守れなくなりますわ
> キリスト信者など迫害されて、隅でオイオイ泣いているべき存在だと存じます

仏教、仏教徒の定義が問題かもしれませんが、キリスト教信者の中でも、ことに國神社に
逆らうアカい連中などは火あぶりの刑にしてやりたいですな。

Message#42771 2011年2月15日(火)17時32分
From: キャンディ
Re7:宗教体験?
漏れはだんだんキリスト教徒が嫌いになって参りました

日本でキリスト教は布教禁止であったのに、わかっていて、ザブザブと海を渡って
布教したがるんです、、

それで捕まえられて、拷問しても改宗しないものだから、挙句死んでしまう人もいた
らしいが、彼らにはそれは武勇伝ならしいです
それで、日本人を残酷だと気炎をあげる

(くるなというのに、やってきたキリスト教徒が悪いのに)

日本から出て行けよ

Message#42770 2011年2月15日(火)16時55分
From: キャンディ
Re6:宗教体験?
ダライラマって、シーシェパードから、活動を支援するってお墨付きを求められて
(暴力をふるわずにやるべきだ)と答えたらしいが

一方、漏れの認識では、仏教徒は牛は大事にするものだと思っているんです
なんでラマは
(あんたは牛のトサツをやめずに、なぜ私の許可など取りにくるのだ)とは
言わないんだろ

ラマのおっさんも牛食うから、言えないのか

一方2ちゃんのキリストスレでキリスト教の食の戒律について聞いたら
(あなたは人間なんですから、気持ちが悪いとあなたが思わないものなら
 食べていいんですよ)って

ヒンズー、仏教ベースでしか宗教体験していない漏れにしたら
びっくり仰天の返事が返って参りましたw

キリスト教など日本に入ってくると、仏教徒が戒律を守れなくなりますわ
キリスト信者など迫害されて、隅でオイオイ泣いているべき存在だと存じます

Message#42769 2011年2月15日(火)11時30分
From: てんさいくん55号
クシティガルバ正悟師が何と転向してしまいました。
「麻原、詐病やめて考え述べよ」オウム土谷被告が手紙

http://www.asahi.com/national/update/0215/TKY201102140406.html

 地下鉄、松本両サリン事件などで、猛毒のサリンを製造したとして殺人などの罪に問われ、一、二審で死刑判決を受けたオウム真理教元幹部・土谷正実被告(46)が15日の最高裁判決を前に、一連の事件の被害者や遺族への謝罪や後悔の念をつづった手紙を朝日新聞などに寄せた。

 手紙は1日付(便箋〈びんせん〉12枚)と7日付(同6枚)。初公判で「尊師の直弟子」と自称し、二審では出廷を拒否して教祖の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(55)への強い帰依心を見せていたが、上告審になって「信仰心を利用され、凶悪犯罪に加担してしまった」と述べている。手紙の要旨は次の通り。

     ◇

 不幸にも一連のオウム事件の犠牲になられたご遺族・被害者の方々へ 心の底からおわびし、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

 麻原死刑囚(以下、麻原)は坂本堤弁護士一家失踪事件直後から「事件は教団を陥れる国家権力の陰謀」と吹聴していました。数人の実行犯を除き、信者全員がこの麻原の言葉を信じて疑っていなかったと思います。

 1995年4月に逮捕された私は、麻原の説法通り「国家権力の陰謀」が判明すると期待しましたが、逆に捜査が進むにつれて麻原のうそが次々と暴露されました。悲惨な被害状況への罪悪感から来る良心の呵責(かしゃく)と、麻原への帰依心との間で葛藤し、気持ちが離れそうになりました。

 ところが、9月にある宗教体験をして帰依心がよみがえり、初公判で職業を「尊師の直弟子」と述べ、麻原への帰依を表明し続けました。私の態度がご遺族・被害者の心情を害し、非難を免れないと覚悟しています。

 転機は、麻原の裁判に証人出廷した経験でした。麻原は期待に反して(被告人質問で)一言も証言せず、迷いが生じ始めました。麻原には堂々と証言してほしかった。「弟子をほっぽらかしにして逃げたのではないか」という思いが強まりました。

 帰依心がはっきり崩れ始めたのは、06年12月、麻原の一審判決での挙動を記した雑誌を読んだ時でした。私は法廷で02年7月から03年2月まで麻原と接しましたが、麻原は私の証言を理解できていましたし、裁判長の反応も気にしていました。精神疾患の兆しは全くありませんでした。1年しか経過していない一審判決時に精神病を患っているわけがない、詐病に逃げたのだと思うしかなくなりました。

 地下鉄サリン事件のご遺族の証言が非常にこたえ、弁護人の反対を押し切って松本サリン事件のご遺族・被害者の供述調書を証拠として同意しました。私がいなければ、教団がサリンを保有することはあり得なかったのだから。証言に対して何と言えばよいのか、言葉が見つかりませんでした。「すいませんでした」ではあまりに軽すぎる。

 麻原は個人的な野望を満足させるため、弟子たちの信仰心を利用しながら反社会的行動に向かわせたと思わざるを得ません。「嫌だ」と思ったけれども、「無心の帰依」とばかりに自分自身の思考・判断をかなぐり捨て、上層部の指示・決定のままに従い、結果として一連の凶悪犯罪に加担してしまった。このような苦渋に満ちた経験を経て、私は自身の気持ちに素直であり続けたいと思っています。

 弟子たちを次々と違法行為に駆り立てたこと、その結果として何の落ち度もない多くの命が奪われたことに対し、麻原は教祖としてどのような考えを持っているのでしょうか。詐病をやめて、一連の事件に関連する事柄について述べてほしい。

 麻原への帰依心を深めた源について考えると、幼少時にさかのぼります。夢をコントロールでき、正夢になることもありました。そうした内的体験に対する希求心があり、オウムの修行を知ると即、没頭していきました。その事実を前にすると、もはや「生まれてこなければよかった」という気持ちになります。

 ◇

 〈土谷正実被告の一、二審判決認定事実と罪名〉 1994年3〜6月、幻覚剤PCPを製造=麻薬取締法違反▽同年6月、長野県松本市でサリンを噴霧して7人を殺害=殺人幇助(ほうじょ)など▽同年12月〜95年1月、化学剤VXで3人を襲撃=殺人、殺人未遂▽同年3月、東京都内で地下鉄にサリンをまいて12人を殺害=殺人、殺人未遂

Message#42768 2011年2月15日(火)08時41分
From: 神風代理人
Re3:不倫ヒモ社長のパシリはやはり復職?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42765)への返事

> 巣鴨プリズンで絞首刑になったりしてw
>

ヤッガレ、巣鴨プリズン、後の東京拘置所最後の被告人の一人でした。!!
昭和46年2月ですかね?
ここの廃庁から小菅刑務所(現在の東京拘置所)に、観光バスで移監されました。!!
懐かしい思い出のひと駒です。!!

> それでは四人オフ会に上京することにして、、、別々に泊まったら無駄ですから帝都の
> ラブホあたりで一緒に泊まるのは如何でせうかw


一対三で、誰がラブホの金払うの。?
WWW

Message#42767 2011年2月15日(火)06時42分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
昨日は手抜きで書きませんでしたが、カーリー女神様とメッターヴェッジャ師のお誕生日
でした。おめでとうございます。もう三十路であられますか・・・

2月15日

Message#42766 2011年2月15日(火)06時41分
From: 아벨(Abel)
Re6:天理教分教会で火事
セイラさんのメッセージ(#42747)への返事

> > してて、万一焼いてしまったならば物凄い金額の「お詫び」になるのだと思います。縦の
>
> 教会長はお詫び金のことが頭によぎり、お目標様を優先したのかも。
> まったく馬鹿馬鹿しい限りですら。何がご神体じゃ。

天理教ではお目標(めどう)様といいますが、ことの真相はそのへんだと睨んでまする。
もし焼けてしまったら、上の教会がなんぼ、大教会がなんぼお詫びの金積まないといけない
から、信者一同も凄く迷惑することになる、上の教会の役員先生から一生白い目で見られる
ことになる、、、との強迫観念が頭をよぎったことは間違いないところでせう。

ま、ご神体=神様と信じ込んでるアホさ加減も共存してたのではありましょうが・・・。

> 六神合体ゴットマーズじゃあるまいし。ブツブツ(・へ・)

何ですかそれ? 十神合体親神天理王命の方がずっと上じゃwww

Message#42765 2011年2月15日(火)06時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:不倫ヒモ社長のパシリはやはり復職?
セイラさんのメッセージ(#42752)への返事

> ふむ、あれが菊地さんの声でしたか。
> 相手が通報しない人だから助かったというのは正論ですにゃ。
> 社長にめっかってたら巣鴨署に通報されちゃったでしょう。

巣鴨プリズンで絞首刑になったりしてw

> >今度帝都で三人でオフ会しませんか。何でしたらソンナちゃんも含めて4人で。
>
> 素敵☆キャンディちゃんとは是非逢いたい。ソンナさんはどうしておられるのか?

それでは四人オフ会に上京することにして、、、別々に泊まったら無駄ですから帝都の
ラブホあたりで一緒に泊まるのは如何でせうかw

ちかんちゃんも呼びますかね

ちかんちゃんというと不滅の名投稿関連を引用させていただくならば

Message#12365 2008年3月12日(水)21時30分
From: おさむ
Re7:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
セイラさんのメッセージ(#12360)への返事
> > > マスゴミは権力とはくっつかない、が原則
> > > 目前で殺人あっても110番はしない
良い言葉
誰の言葉??
相当優秀な人でしょうね

一番元の投稿はどこでしたっけ

古いログなので上の旧掲示板のところでこのメッセージ番号を入れていただかないと・・・

Message#42764 2011年2月15日(火)06時33分
From: 아벨(Abel)
Re5:宗教体験?
キャンディさんのメッセージ(#42758)への返事

> ゴキブリみたいにぴしゃって潰したいよな

あっちの方が実行力という点では遥かに上だと思いますから、無駄なこと思うだけ損では?

Message#42763 2011年2月15日(火)06時32分
From: 아벨(Abel)
Re6:宗教体験?
キャンディさんのメッセージ(#42759)への返事

> 最近A派の賠償額は年に二千万くらいでしたか
> アチャリが一人で住むのに、2600万の家を買ってもらったと

アーユルヴァシター・ヴィディヤーダラ師といっしょに住んでおられる、と今まで言ってた
のではなかったのですかね??

Message#42762 2011年2月15日(火)06時20分
From: 아벨(Abel)
Re2:宗教体験?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#42753)への返事

> これね、仏教系新興宗教の教祖、開祖全員に訊くべきことだよ。
> 上祐さんにだけ訊いても始まらん。

池田大作さんに聞いてほしいものですな。

甚目寺の駅での人身事故で名古屋方面へ通勤する方々が迷惑することになるかも。お〜こわw

Message#42761 2011年2月15日(火)06時16分
From: 아벨(Abel)
Re4:バレンタインデー
神風代理人さんのメッセージ(#42755)への返事

> そうした環境に育って、少年院、刑務所は、連帯責任こそないが、俺が食べない物を他人にやれば、やった俺ともらった相手は、懲罰7日は固い。!!
> 残飯と棄てることを強制されている。!!
> こんな人生経験を通して、俺のやり方は、名古屋の御大初め、皆さんと違う。!!
> それは、育った環境と生活が違うから、いたしかたのないことと割り切っている。!!
> 現代社会にあって、食べ物が豊富にありすぎるから、ごく安易に棄てる。!!
> 不経済かつ勿体無いことは、判るけど、俺の家庭にあって、俺のやりたいようにやる。!!
> その判断基準は、生育環境から来ていると思う。!!

いろいろと長文を書いておられますが、食べ物を粗末にするという行為を正当化する理由に
全然なってまへんな。 ま、強いて言えば、将来監獄にお入りになる状況を想定され、監獄内
でのルールを教え込まれてる、ということでしたら理解もできますがwww

Message#42760 2011年2月15日(火)06時08分
From: 아벨(Abel)
Re:宗教体験?
モナカさんのメッセージ(#42751)への返事

個人情報晒しサイトへのリンクは削除します。

Message#42759 2011年2月15日(火)05時47分
From: キャンディ
Re5:宗教体験?
最近A派の賠償額は年に二千万くらいでしたか
アチャリが一人で住むのに、2600万の家を買ってもらったと
被害者はその二千万を、大勢で分けるわけですよね
一人当たり、たいした金額は渡りませんよね

何様なの、この娘、、

Message#42758 2011年2月15日(火)05時32分
From: キャンディ
Re4:宗教体験?
そもそも、(被害者賠償しますから)ってので、やっと持っているんじゃんねえ
スレスレの部分で、言い訳が立つっていうか
それがなければ、容赦なく潰してもよさそうなのに

筆舌尽くしがたい恐ろしい真似したあとで
まだ厚かましく、次の台頭のチャンスをうかがっているんだぜ

ゴキブリみたいにぴしゃって潰したいよな

Message#42757 2011年2月15日(火)05時14分
From: キャンディ
Re3:宗教体験?

> 一昨年でしたか「代表は説法会の際に『被害者を甘やかしてはいけない』と話していた」という話題が出たのを覚えておられますか?

偉そうに、、もっと吊るし上げろ
自分にはトイレに入ってケツ拭く指が生えているんだろ

爆弾送りつけられた都庁職員は、両手のゆびのほとんどが飛んで
残った指のほうが少なかったと
裁判資料に詳しく出ていましたが、確か左手の親指が残って、ほかのどこかに
残った指を切って、左手のヒトサシ指の位置に付けたんだそうです

せめてモノがつまめるようにって

一方爆弾投下した富永ってのは
裁判所で被害者から実際に指のなくなった手のひらを見せられるまでは
自分のやったことが自覚できずに(みんな何騒いでいるんだろ)みたいな
のりだったらしい

変なのは、富永自身は爆弾を投下する役目がまわってきたとき
ポストに入れるときに爆発しないか、って作った奴に聞いているんです
作った奴は、扉を開けないと爆発しないようになっているって
確認して出している
だから、受取った人は必ず怪我をすることが予想されたのに
なのに、手のひらを見せられるまでは、能天気でいられたようです
(精神的に未成熟)とか酷評される所以ですよね

Message#42756 2011年2月15日(火)04時56分
From: セイラ
Re2:宗教体験?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#42753)への返事
> ヨッシーさんのメッセージ(#42751)への返事

> > 仏教の説法や儀式が出来るほどに何かをわかったのでしょうか?

> > 宗教的な視点で具体的に詳しく教えて欲しいものです。
> これね、仏教系新興宗教の教祖、開祖全員に訊くべきことだよ。
> 上祐さんにだけ訊いても始まらん。


同意。
アホの代表に聞いてもどうなるものでもない。


〉ヨッシーさん
どうせ疑問に思うなら…
一昨年でしたか「代表は説法会の際に『被害者を甘やかしてはいけない』と話していた」という話題が出たのを覚えておられますか?

これは、被害者への謝罪を標榜しているスタンスと矛盾していると感じませんか?
このほうが被害者を見下していて、よほど疑問に思うことではありませんか?


〉ぼんちさん
上記話題が出た際にあなたが「そんなこと言えた義理か」と発言なさったことを覚えておられますか?

Message#42755 2011年2月15日(火)02時51分
From: 神風代理人
Re3:バレンタインデー
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#42743)への返事

> 食べ物を粗末にしているのを、目の前でお子さんに見せたわけですね。
> その方が教育には良くないと思いますがねえ・・・
> 天皇云々よりも、そちらの方が大切なのでは?
> 陛下がバレンタインの風習に憂慮をお示しになった、と言うならわかりますが、
> 決してそうではないわけですし。
> 「チョコを作るのは許すが、作ったチョコは自分で食べろ」と指導するとか。
> 「なぜダメなのか」をきちんと説明しないと、健全な成長が阻害されかねない。
> せっかく人格者であられる立派な親御さんに育てられているのに、
> そうなってしまっては非常にもったいないです。
> 子は親を見て育ちますからねえ・・・


ヤッガレが、アベル板に遊びにくるようになり、名古屋の御大が、初めて間ともなレスを着けた感じ。!!


御大の言っていることは、俺の年代だと良く判るんだよな。!!
だけど、名古屋の御大と、俺とでは育った環境が違うから、一概に言えないじゃねいかな。?
小学校五年迄、祖母から食べ物を粗末にするな。
と言われて、それを実践して育った。!!

小学校五年以降に於いては、違うよ。
自分で食べない物を、棄てるのは勿体無いから、人にやれば、やった俺も、もらった相手も、その他の人間も連帯責任としようして、次の食事を、全部ゴミの穴に棄てられた。!!
愛知県立愛知学園第3寮、飯塚邦彦先生。

そうした環境に育って、少年院、刑務所は、連帯責任こそないが、俺が食べない物を他人にやれば、やった俺ともらった相手は、懲罰7日は固い。!!
残飯と棄てることを強制されている。!!

こんな人生経験を通して、俺のやり方は、名古屋の御大初め、皆さんと違う。!!
それは、育った環境と生活が違うから、いたしかたのないことと割り切っている。!!
現代社会にあって、食べ物が豊富にありすぎるから、ごく安易に棄てる。!!
不経済かつ勿体無いことは、判るけど、俺の家庭にあって、俺のやりたいようにやる。!!
その判断基準は、生育環境から来ていると思う。!!

名古屋の御大の意見は、意見として拝聴させていただきます。!!

Message#42754 2011年2月15日(火)02時42分
From: キャンディ
Re2:ダライラマとシーシェパード?
牛ってシヴァ神の乗り物だよね
麻原は自分のグルをシヴァとしているが、グルの乗り物を食べてしまうのか

自分の椅子なんか勝手に人に座らせないのにさ
事件後、じょうゆうが麻原のベンツその他を売りに出そうとしたとき
ケイマは
(グルの持ち物は勝手に売ってはなりません)って

麻原はグルの乗り物に敬意を払ってないと思うw

Message#42753 2011年2月15日(火)01時18分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:宗教体験?
ヨッシーさんのメッセージ(#42751)への返事

> 仏教の説法や儀式が出来るほどに何かをわかったのでしょうか?
>
> 宗教的な視点で具体的に詳しく教えて欲しいものです。

これね、仏教系新興宗教の教祖、開祖全員に訊くべきことだよ。
上祐さんにだけ訊いても始まらん。

Message#42752 2011年2月15日(火)01時05分
From: セイラ
Re:不倫ヒモ社長のパシリはやはり復職?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42712)への返事

> 12/23 プロジェクトB京都報告会
>
> 冒頭にちかんが出てる???w
> ↓
> http://www.ustream.tv/recorded/12498390
> http://www.ustream.tv/recorded/12499610

> ペン型カメラで隠し撮りしたと言ってられますなw ヤツガレさんと아벨(Abel)の知人が
> お揃いで持ってたカメラwww
>
> あと、この中のどこかに、何と何と何と菊地さんの声が一寸だけですが!!!

ふむ、あれが菊地さんの声でしたか。
相手が通報しない人だから助かったというのは正論ですにゃ。
社長にめっかってたら巣鴨署に通報されちゃったでしょう。

> ちかんちゃんって、顔とか野田代表とよく似てるのですねwww

それも、あの女性に気に入られた要因かな?かな?
仲良きことは良いことじゃ。
バレンタインデーデートでアツアツだったでしょうにゃ。
ふたりで幸福な日々を過ごしていればノダ〜もお喜びじゃろうて。


>今度帝都で三人でオフ会しませんか。何でしたらソンナちゃんも含めて4人で。

素敵☆キャンディちゃんとは是非逢いたい。ソンナさんはどうしておられるのか?


Message#42751 2011年2月15日(火)00時39分
From: ヨッシー
宗教体験?
上祐氏はどんな宗教体験をし、上祐氏の何がどうなったのでしょうか?
仏教の説法や儀式が出来るほどに何かをわかったのでしょうか?
宗教的な視点で具体的に詳しく教えて欲しいものです。
それとも宗教体験のおかげで一番アホになって代表でしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://個人情報晒しサイトなので削除します

>どうして上祐氏がひかりの輪代表なのですか?
>オウム最高幹部だからですか?

私が代表なのは、単純に、私の宗教体験(啓示的なヴィジョンを含めて)を中心として、始まった宗教だからです。
その体験が、オウム・麻原の教えの間違いから離れる主たる原因の一つとなったということです。
----------------------------------------------------------------------------------------

管理人謹告

個人情報晒し違法サイトからの引用であり、そもそも当該サイトは今回の投稿者の自作自演
サイトの可能性も濃厚にて、今後このサイトの引用、あるいはこのサイトの内容如何によっては
再びヨッシーさんを出入り禁止と致しますので。

Message#42750 2011年2月15日(火)00時34分
From: 아벨(Abel)
Re:ダライラマとシーシェパード?
キャンディさんのメッセージ(#42744)への返事

> シーシェパードの創設者であるポール・ワトソンはディスカバリーチャンネルにてダライ・ラマ14世からシーシェパードを支援するとした手紙を受け取ったと述べているが[61]、ダライ・ラマ14世自身は、シーシェパードに対して暴力行為の停止を求める書簡を送ったことを明らかにしている[62]。<

どこかの国の殺人教祖様のときの話とよく似てますなwww

火の無いところに何とやら、SSから相当高額のお布施が行ってるのでは・・・(疑惑のマナコ

Message#42749 2011年2月15日(火)00時32分
From: 아벨(Abel)
Re2:ダライラマとシーシェパード?
キャンディさんのメッセージ(#42745)への返事

> 特に考慮しないといけないのは、教団の立場です。比丘という存在は、律によって生産も蓄財も許されず、基本的に他人の余り物をもらうことによってしか生きられないわけです。

♪ビック生活は楽しぃ毎日だサマナの生活は素晴らしいよ修行者の毎日は楽しいよ真理の実践は素晴らしい

Message#42748 2011年2月15日(火)00時31分
From: 아벨(Abel)
Re3:ダライラマとシーシェパード?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#42746)への返事

> ええっと、そのご家族さんは
> 「比丘」じゃございませんので。(笑)

ご本人の女神様は優婆夷でしょうけど、偽装脱会してるかどうか知りませんがお世話されて
いる男性は比丘では?

←写真は本文と関係ありますん。

Message#42747 2011年2月15日(火)00時17分
From: セイラ
Re5:天理教分教会で火事
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42721)への返事

> セイラさんのメッセージ(#42718)への返事
>
> > 「物より血の通った人間優先に決まっているだろう!」というのは我々凡夫の考え方か・・・
> > そのあたりが、博愛、人間愛を説いている宗教の矛盾でしょうにゃ。
> > 腹立たしいというより悲しいわい。

> まさかセイラさん、単なる安っぽい飾り物の「ご神体」にこだわった教会長に対して僅かなり
> とも肯定されるわけではおまへんよね?

これっぽっちも肯定しません!
安っぽい飾りだろうが超高級品だろうが肯定しませんぞ。

> 現実問題として、教団内部では、アホなことですがお目標様=神様、みたいな勘違いが蔓延
> してて、万一焼いてしまったならば物凄い金額の「お詫び」になるのだと思います。縦の
> 教団組織の中で、上の階層の教会で億単位とかになるのかも・・・
> 現実は厳しい。宗教団体は金ですからw

教会長はお詫び金のことが頭によぎり、お目標様を優先したのかも。
まったく馬鹿馬鹿しい限りですら。何がご神体じゃ。
六神合体ゴットマーズじゃあるまいし。ブツブツ(・へ・)

Message#42746 2011年2月14日(月)22時49分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:ダライラマとシーシェパード?
キャンディさんのメッセージ(#42745)への返事

> 他人のあまりモノでその身を養っている割には
> 私立大に通って、高級新築マンションだかんね

ええっと、そのご家族さんは
「比丘」じゃございませんので。(笑)

Message#42745 2011年2月14日(月)21時29分
From: キャンディ
Re:ダライラマとシーシェパード?
特に考慮しないといけないのは、教団の立場です。比丘という存在は、律によって生産も蓄財も許されず、基本的に他人の余り物をもらうことによってしか生きられないわけです。従って、教団にとって最も重要なのは社会との軋轢を避けることで<

知恵袋より

他人のあまりモノでその身を養っている割には
私立大に通って、高級新築マンションだかんね

Message#42744 2011年2月14日(月)20時20分
From: キャンディ
ダライラマとシーシェパード?
シーシェパードの創設者であるポール・ワトソンはディスカバリーチャンネルにてダライ・ラマ14世からシーシェパードを支援するとした手紙を受け取ったと述べているが[61]、ダライ・ラマ14世自身は、シーシェパードに対して暴力行為の停止を求める書簡を送ったことを明らかにしている[62]。<

上記ウィキペディアより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%9E14%E4%B8%96

なんですか、これは、、
ダライラマのおっさんは、よく権威付けに利用されるんですね
牛食いの国が、仏教徒に(魚食べるのは害悪)って説教するのも、、

しかしながらもどきは(ダライラマのおっさんなんか牛食べるよ)と
アメリカ大好きだから、と言っていたんです
お前が何か言ったら、アメリカの見方するよ、って

漏れは、またふざけているのか、と思って放置しておいたんですが
今調べたらホントに、ダライラマはステーキが好き、って言ったって
書いてあったよ、、

漏れは(チベット人なんか、なんにも戒律守らないじゃないか)って言い返したんだけど
もどきは
ダライラマはアメリカが自由で好きなんだよ、って

だって、いざとなれば、カルマ落しのために人を打ち殺してもいいし
スリッパでぶんなぐってもいいし
牛食らっても良かったら、なーんも仏教の戒律守ってないじゃんねえ

Message#42743 2011年2月14日(月)18時54分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:バレンタインデー
神風代理人さんのメッセージ(#42730)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42723)への返事
>
> > 今日は何個義理チョコが来るか・・・。本命が無いのが悲しいw
> >
>
> 天皇主義者が、外国かぶれで、結構でんな〜。
>
> 家の小学校の娘が、13日の夕方に、
> 家内に教わって、チョコ作っていたから、全部棄ててやりました。
> ↑これは、マジです。!!

食べ物を粗末にしているのを、目の前でお子さんに見せたわけですね。
その方が教育には良くないと思いますがねえ・・・
天皇云々よりも、そちらの方が大切なのでは?
陛下がバレンタインの風習に憂慮をお示しになった、と言うならわかりますが、
決してそうではないわけですし。
「チョコを作るのは許すが、作ったチョコは自分で食べろ」と指導するとか。
「なぜダメなのか」をきちんと説明しないと、健全な成長が阻害されかねない。
せっかく人格者であられる立派な親御さんに育てられているのに、
そうなってしまっては非常にもったいないです。
子は親を見て育ちますからねえ・・・

Message#42742 2011年2月14日(月)13時00分
From: ぼんち@SoftBank
Re:聖輪転王
キャンディさんのメッセージ(#42738)への返事

> .聖なる輪を転じる務め[聖転輪法]
>      一.法を徹底的に尊重して国内の生ける者を守護する
>      二.国内で非法を転じない
>      三.国内の財産のない者に財産を与える
>      四.国内の真の沙門婆羅門に善悪を質問する 
>        その善を採用し、悪を捨てる
>        →これらの聖転輪法を行なえば転輪王になる
>
> 麻原はまるで逆じゃん

逆とか順とかいう以前に、
彼は王になっとりまへんがな。

基本律など見る限りでは、
転輪王として扱おうという印象でしたが、
あくまでも「王になってから」の話。

問題は外部と争わずにすむようになってから、
どんな統治をするか、という点にのみあります。

Message#42741 2011年2月14日(月)12時43分
From: YASU
『改稿・虹の階梯』…共通の稼業/2.人に生まれる
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi?mode=read


を、長文板に、うPしておきました。

Message#42740 2011年2月14日(月)07時54分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
2月14日 バレンタインデー

> 1942年 - 太平洋戦争: 大日本帝国陸軍落下傘部隊がスマトラ島パレンバンに奇襲攻撃を敢行した。(空の神兵)
> 1945年 - 太平洋戦争: 近衛文麿が昭和天皇に米英との講和を唱える上奏を行う。(近衛上奏文)
> 1973年 - 為替レート・1ドル=308円の固定相場制から、変動相場制に移行。
> 1989年 - 悪魔の詩の著者サルマン・ラシュディがイランの最高指導者アーヤトッラー・ホメイニーから死刑宣告を受ける。
> 2009年 - 中川昭一財務大臣がG7の財務大臣・中央銀行総裁会議終了後のもうろう状態での記者会見により猛批判を浴びた。
> <誕生日>
> バーブル1483-1530 植木枝盛1857-1892  岡倉天心1863-1913 広田弘毅1878-1948  鈴木キサブロー1953 花菱アチャコ1897-1974 セルマ・リッター1905-1969 山田直毅1959 大川豊1962  河内家菊水丸1963 マルシア1969 酒井法子1971  ヒロシ1972 石井智美1984 

その後の謀殺から考えると、中川大臣、一服盛られたことは間違いないでせうな。

Message#42739 2011年2月14日(月)06時35分
From: 神風代理人
Re:月曜日だというのに!
ブログお化けさんのメッセージ(#42737)への返事

> もう20件達成してしまいましたか。


不思議、不思議。!!
あっけらかんとしています。!!
朝から1日、精神的に余裕が出来ました。!!

Message#42738 2011年2月14日(月)05時16分
From: キャンディ
聖輪転王
長部経典第26経 転輪経 

悟りを開いたものをブッダ、正法によって統治する者を聖輪転王と呼び分けるようですが
以下、どうしたら聖輪転王になれるか

.聖なる輪を転じる務め[聖転輪法]
     一.法を徹底的に尊重して国内の生ける者を守護する
     二.国内で非法を転じない
     三.国内の財産のない者に財産を与える
     四.国内の真の沙門婆羅門に善悪を質問する 
       その善を採用し、悪を捨てる
       →これらの聖転輪法を行なえば転輪王になる

麻原はまるで逆じゃん

Message#42737 2011年2月14日(月)02時08分
From: ブログお化け
月曜日だというのに!
もう20件達成してしまいましたか。

Message#42736 2011年2月14日(月)01時59分
From: 神風代理人
Re3:バレンタインデー
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42732)への返事

> まるでエホバみたいな狭量さ。現世の凡夫外道行事にも合わせたらよろしやん。かわいそ
> かわいそなのです。お嬢ちゃん。


俺も、現実に棄てて、娘のしよげて泣く顔みたら、やり過ぎたと思いました。!!
しかし、ヤッガレの教育方針を貫きます。!!

Message#42735 2011年2月14日(月)01時54分
From: 아벨(Abel)
Re2:大根もち
キャンディさんのメッセージ(#42731)への返事

> 期待感大の大根餅 作り方です

大根飯の作り方も是非ともおしえて下さい。

もはや23件www

Message#42734 2011年2月14日(月)01時54分
From: 神風代理人
Re2:大根もち
キャンディさんのメッセージ(#42731)への返事

> 期待感大の大根餅 作り方です
>  ↓
> http://cookpad.com/recipe/1331038
> あとはお汁に入れるとか、よく聞きますよね


ちゃん姉。!!
わざわざ、ご丁寧にすみません。!!
有難うございます。!!

Message#42733 2011年2月14日(月)01時53分
From: 아벨(Abel)
Re2:不倫ヒモ社長のパシリはやはり復職?
セイラさんのメッセージ(#42729)への返事

> 菊地さんの声???どこどこ?
> と言っても私は菊地さんがどんな声か知らないけど。

スーチーのおばはんがツイターがどうのこうのと言ってるのは確か菊地さんの声。ちかんが
マイク持って走ってましたな。犯罪を警察に通報しないモット〜の彼だから助かったのかも。

Message#42732 2011年2月14日(月)01時51分
From: 아벨(Abel)
Re2:バレンタインデー
神風代理人さんのメッセージ(#42730)への返事

> 家の小学校の娘が、13日の夕方に、
> 家内に教わって、チョコ作っていたから、全部棄ててやりました。
> ↑これは、マジです。!!

まるでエホバみたいな狭量さ。現世の凡夫外道行事にも合わせたらよろしやん。かわいそ
かわいそなのです。お嬢ちゃん。

Message#42731 2011年2月14日(月)01時48分
From: キャンディ
Re:大根もち
期待感大の大根餅 作り方です
 ↓
http://cookpad.com/recipe/1331038
あとはお汁に入れるとか、よく聞きますよね

Message#42730 2011年2月14日(月)01時48分
From: 神風代理人
Re:バレンタインデー
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42723)への返事

> 今日は何個義理チョコが来るか・・・。本命が無いのが悲しいw
>

天皇主義者が、外国かぶれで、結構でんな〜。

家の小学校の娘が、13日の夕方に、
家内に教わって、チョコ作っていたから、全部棄ててやりました。
↑これは、マジです。!!

Message#42729 2011年2月14日(月)01時47分
From: セイラ
Re:不倫ヒモ社長のパシリはやはり復職?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42712)への返事

> 12/23 プロジェクトB京都報告会
>
> 冒頭にちかんが出てる???w
> ↓
> http://www.ustream.tv/recorded/12498390
> http://www.ustream.tv/recorded/12499610
> ペン型カメラで隠し撮りしたと言ってられますなw ヤツガレさんと아벨(Abel)の知人が
> お揃いで持ってたカメラwww
> あと、この中のどこかに、何と何と何と菊地さんの声が一寸だけですが!!!

菊地さんの声???どこどこ?
と言っても私は菊地さんがどんな声か知らないけど。


> パシリ君の場合について解釈するならば、失業中でかわいそかわいそなちかんちゃんをバイト
> で雇用してあげたという不倫社長の親心? 不倫の心は親心押せばちかんの顔が出るw
> ちかんちゃんって、顔とか野田代表とよく似てるのですねwww

不倫の心を押したらちかんが出てくるのでしゅか☆
マジックみたいでしゅな。
逆も真なりだとすると、ちかんを押したら不倫の心が出てくる?
駅でちかんと遭遇したら、ホームの端っこから押してみよう。
不倫の心が出てきたらご喝采なのじゃ。

報告会の話は良かったようですね。
私の知人も参加したそうですが、現地に行った人の臨場感溢れる内容だったとか。
やはり取材は足で、ですにゃ。

どなたかさんが「アホの代表は説法会で『サリン?事件の被害者を甘やかしてはいけない』と言っていたと聞いたので、
自分もその説法DVDを聴いてみた」と言ってましたが、
この人のように自分で確認しなくてはいけません。
その目で耳で確証を持たなくてはジャーナルとは言えないのでしゅ。
にぱ〜☆

↑追記
公安チェックを受けたのにそれらしいのがない???
いつ、どこでの説法の話しか知りたいのですら。

Message#42728 2011年2月14日(月)01時38分
From: 神風代理人
Re6:閑古鳥かと思ったら
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42722)への返事

> 音読にしても、「ねしんかぜ代理人」でっしゃろが。  カルマですよね〜〜〜〜www


ガクナシアホ〜鳥の悲しさ、学問の土台が出来て居ません。!!
カルマか。?

Message#42727 2011年2月14日(月)01時29分
From: 古手梨花
Re3:掲示板が可笑しい。?
神風代理人さんのメッセージ(#42725)への返事

> 13日の一投迄来たら、次に出てくるのは、12日の最後の投稿のはずです。!!
> ところが、13日一投から、12日、11日が画面に出て来なくて、
> 10日の最後の投稿画像が出たわけです。!!
> 三回繰り返したけど、同じです。
> 10日最後の投稿から、一件、一件新しい投稿を読んで行くと、
> 11日、12日の分が順番に表示されました。!!

神風、それはパラレルワールドのなせるわざなのでありますのですよ。にぱ〜☆

Message#42726 2011年2月14日(月)01時29分
From: 神風代理人
Re:大根もち
キャンディさんのメッセージ(#42714)への返事

> お刺身のツマの大根の細ぎり、みなさんのおうちではどうしてますか
> うちは、母は捨ててしまうんです
> 漏れは、もったいない何かに使え、といいながら、自分で料理も面倒なので
> 結局捨てていた
>

刺身の妻は、好きですから、全部平らげています。!!

> が、今日は大根もちというのにしてみました
> 大根細ぎり、あるいはすったもの
> 長ネギ刻んだもの あればサクラエビ
> これに、片栗粉大さじ3くらい 小麦粉大さじ一くらいと水少々を加え
> 混ぜたものを、ごま油、サラダ油をひいたフライパンで両面焼く
> できたら、ぽん酢や、ラー油でいただく
>
> けっこうもちもちして、食べられました


有難うございます。!!
今度、やってみます。!!

Message#42725 2011年2月14日(月)01時23分
From: 神風代理人
Re2:掲示板が可笑しい。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42711)への返事

> 意味がよくわかりもはんですが?????
>

先ほどアベル板の投稿件数を調べるのに、
携帯だと、画面に出て居る一番新しい投稿から一件、一件、逆に読んで行く訳です。!!

13日の一投迄来たら、次に出てくるのは、12日の最後の投稿のはずです。!!

ところが、13日一投から、12日、11日が画面に出て来なくて、
10日の最後の投稿画像が出たわけです。!!


> 脳味噌の血管は大丈夫ですかぁ???


三回繰り返したけど、同じです。
10日最後の投稿から、一件、一件新しい投稿を読んで行くと、
11日、12日の分が順番に表示されました。!!
と言うことです。!!
生きているから、血管大丈夫です。!!

Message#42724 2011年2月14日(月)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re3:大根もち
セイラさんのメッセージ(#42720)への返事

> 片栗粉でお餅代わりとは考えまいたにゃ。
> わさびつきで食べると美味しそう。
> 私もキャンディちゃんの手料理を食べてみたいですら。

今度帝都で三人でオフ会しませんか。何でしたらソンナちゃんも含めて4人で。

Message#42723 2011年2月14日(月)01時18分
From: 아벨(Abel)
バレンタインデー
今日は何個義理チョコが来るか・・・。本命が無いのが悲しいw

来月の14日が怖いwww

Message#42722 2011年2月14日(月)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re5:閑古鳥かと思ったら
神風代理人さんのメッセージ(#42719)への返事

> ネ申神代理人(ネしんかみ代理人)と読んでいましたが、成り済ましになって居ません。!!

音読にしても、「ねしんかぜ代理人」でっしゃろが。  カルマですよね〜〜〜〜www

Message#42721 2011年2月14日(月)01時15分
From: 아벨(Abel)
Re4:天理教分教会で火事
セイラさんのメッセージ(#42718)への返事

> 「物より血の通った人間優先に決まっているだろう!」というのは我々凡夫の考え方か・・・
> そのあたりが、博愛、人間愛を説いている宗教の矛盾でしょうにゃ。
> 腹立たしいというより悲しいわい。

まさかセイラさん、単なる安っぽい飾り物の「ご神体」にこだわった教会長に対して僅かなり
とも肯定されるわけではおまへんよね?

現実問題として、教団内部では、アホなことですがお目標様=神様、みたいな勘違いが蔓延
してて、万一焼いてしまったならば物凄い金額の「お詫び」になるのだと思います。縦の
教団組織の中で、上の階層の教会で億単位とかになるのかも・・・

現実は厳しい。宗教団体は金ですからw

Message#42720 2011年2月14日(月)01時12分
From: セイラ
Re2:大根もち
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42715)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#42714)への返事
>
> > お刺身のツマの大根の細ぎり、みなさんのおうちではどうしてますか
> > うちは、母は捨ててしまうんです
> > 漏れは、もったいない何かに使え、といいながら、自分で料理も面倒なので
> > 結局捨てていた
>
> 아벨(Abel)は全部供養させていただいてまっせ。

私も。醤油かわさびをつけて食べてるよ。

> 大根もちというやつ、、、一度作ってみますわ。キャンディちゃん手作りのを供養させて
> 頂きたいですね〜。こんど上京したときに作ってくださいよぉ!!
> かきあげの天ぷらみたいな感じですか??

片栗粉でお餅代わりとは考えまいたにゃ。
わさびつきで食べると美味しそう。
私もキャンディちゃんの手料理を食べてみたいですら。

Message#42719 2011年2月14日(月)01時07分
From: 神風代理人
Re4:閑古鳥かと思ったら
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42709)への返事

> ねもうす風代理人さんですから、成りすましとはいえないでしょw


ネ申神代理人(ネしんかみ代理人)と読んでいましたが、成り済ましになって居ません。!!

Message#42718 2011年2月14日(月)01時07分
From: セイラ
Re3:天理教分教会で火事
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42713)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#42701)への返事
>
> > 昔のお話、伊勢湾台風で、家屋が倒れて、
> > 幼いなりに何をしたか。
> > ヤッガレ仏壇の位牌を持って出ました。!!

> 天理教分教会の火事の話、、、単なる野次馬のかんぐりですが・・・
> 焼け死んだ娘、上級教会の会長はおぢば(天理)の高校の二部に進学するように勧めてた
> のに(すなわち本部での無償労働力提供を勧めてたのに)、親(上の教会)の思いに逆らっ
> て世間の普通の高校に進学したから今回のお手入れとなった・・・
> てな発想をしかねないのが天理教、、、というか全ての宗教の「オウム的」なところですなwww
> 今回の火事では妻子を見殺しにした教会長がお目標(めどう)様=ご神体だけ守ったわけ
> ですが、単に神様に対する礼拝の「目印」でしかないお目標様(ご神体)のことを「神様」
> だと信じて疑わない末端教会長って現に沢山いるから笑える、っていうか悲喜劇www

妻子さんのご冥福をお祈りします。合掌

「物より血の通った人間優先に決まっているだろう!」というのは我々凡夫の考え方か・・・
そのあたりが、博愛、人間愛を説いている宗教の矛盾でしょうにゃ。
腹立たしいというより悲しいわい。

Message#42717 2011年2月14日(月)01時02分
From: 아벨(Abel)
Re3:ヨッシ君。!!
セイラさんのメッセージ(#42716)への返事

> モナカさんはヨッシ君ではありませんぞよ。
> 十兵衛さんで氷男さんでナナカマドさんでサンプー&リンスさんですぞw
> モナカさんっていうのは還暦をとっくに過ぎた音楽好きなおじさんらしいよ。

サンプー&リンスさんでつか

あ、今日はリアップ5%(ジェネリック)をつけるの忘れておったwww

Message#42716 2011年2月14日(月)00時59分
From: セイラ
Re2:ヨッシ君。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#42710)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#42708)への返事
>
> > 最近、アベル板に遊びにこないけど、どうしているの。?
> > 遊びにおいでよ。!!

> 歓迎しませんけど、、、モナカさんwww

モナカさんはヨッシ君ではありませんぞよ。
十兵衛さんで氷男さんでナナカマドさんでサンプー&リンスさんですぞw
モナカさんっていうのは還暦をとっくに過ぎた音楽好きなおじさんらしいよ。

Message#42715 2011年2月14日(月)00時35分
From: 아벨(Abel)
Re:大根もち
キャンディさんのメッセージ(#42714)への返事

> お刺身のツマの大根の細ぎり、みなさんのおうちではどうしてますか
> うちは、母は捨ててしまうんです
> 漏れは、もったいない何かに使え、といいながら、自分で料理も面倒なので
> 結局捨てていた

아벨(Abel)は全部供養させていただいてまっせ。

食べ物を捨てるだなんて、某殺人カルトに一寸でも出入りしたことのある者にとっては
絶対にできないことでんがな。

大根もちというやつ、、、一度作ってみますわ。キャンディちゃん手作りのを供養させて
頂きたいですね〜。こんど上京したときに作ってくださいよぉ!!

かきあげの天ぷらみたいな感じですか??

Message#42714 2011年2月14日(月)00時15分
From: キャンディ
大根もち
お刺身のツマの大根の細ぎり、みなさんのおうちではどうしてますか
うちは、母は捨ててしまうんです
漏れは、もったいない何かに使え、といいながら、自分で料理も面倒なので
結局捨てていた

が、今日は大根もちというのにしてみました
大根細ぎり、あるいはすったもの
長ネギ刻んだもの あればサクラエビ
これに、片栗粉大さじ3くらい 小麦粉大さじ一くらいと水少々を加え
混ぜたものを、ごま油、サラダ油をひいたフライパンで両面焼く
できたら、ぽん酢や、ラー油でいただく

けっこうもちもちして、食べられました

Message#42713 2011年2月14日(月)00時02分
From: 아벨(Abel)
Re2:天理教分教会で火事
神風代理人さんのメッセージ(#42701)への返事

> 昔のお話、伊勢湾台風で、家屋が倒れて、
> 幼いなりに何をしたか。
> ヤッガレ仏壇の位牌を持って出ました。!!

天理教分教会の火事の話、、、単なる野次馬のかんぐりですが・・・

焼け死んだ娘、上級教会の会長はおぢば(天理)の高校の二部に進学するように勧めてた
のに(すなわち本部での無償労働力提供を勧めてたのに)、親(上の教会)の思いに逆らっ
て世間の普通の高校に進学したから今回のお手入れとなった・・・

てな発想をしかねないのが天理教、、、というか全ての宗教の「オウム的」なところですなwww

今回の火事では妻子を見殺しにした教会長がお目標(めどう)様=ご神体だけ守ったわけ
ですが、単に神様に対する礼拝の「目印」でしかないお目標様(ご神体)のことを「神様」
だと信じて疑わない末端教会長って現に沢山いるから笑える、っていうか悲喜劇www

2ちゃん見ると、現実知らないアホが「天理教には偶像は無い」なんて言ってますが、現実は
万一お目標様焼けたりしたら上の教会も含めてどれほどお詫びの金銭を本部に対して・・・www

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297562153/l50

Message#42712 2011年2月13日(日)23時31分
From: 아벨(Abel)
不倫ヒモ社長のパシリはやはり復職?
12/23 プロジェクトB京都報告会

冒頭にちかんが出てる???w

http://www.ustream.tv/recorded/12498390
http://www.ustream.tv/recorded/12499610

ペン型カメラで隠し撮りしたと言ってられますなw ヤツガレさんと아벨(Abel)の知人が
お揃いで持ってたカメラwww

あと、この中のどこかに、何と何と何と菊地さんの声が一寸だけですが!!!

パシリ君の場合について解釈するならば、失業中でかわいそかわいそなちかんちゃんをバイト
で雇用してあげたという不倫社長の親心? 不倫の心は親心押せばちかんの顔が出るw

ちかんちゃんって、顔とか野田代表とよく似てるのですねwww

Message#42711 2011年2月13日(日)22時37分
From: 아벨(Abel)
Re:掲示板が可笑しい。?
神風代理人さんのメッセージ(#42704)への返事

> どこが可笑しいって、今日は13日だと思うけど、
> 掲示板は、13日から11日飛んでいる。
> 何回くくつても同じです。!!

意味がよくわかりもはんですが?????

> 俺が朦朧したか。?
> 掲示板が狂ったか。?
> 可笑しいのではなく。
> 不思議だね。
> 師匠、こんなことって、ありかよ。?

脳味噌の血管は大丈夫ですかぁ???

Message#42710 2011年2月13日(日)22時35分
From: 아벨(Abel)
Re:ヨッシ君。!!
神風代理人さんのメッセージ(#42708)への返事

> 最近、アベル板に遊びにこないけど、どうしているの。?
> 遊びにおいでよ。!!

歓迎しませんけど、、、モナカさんwww

Message#42709 2011年2月13日(日)22時34分
From: 아벨(Abel)
Re3:閑古鳥かと思ったら
神風代理人さんのメッセージ(#42706)への返事

> ネ申風代理人さんのメッセージ(#42590)への返事
>
> 成り済ましになって居ませんね。!!
> 誰かさんの引っ掛けです。!!

ねもうす風代理人さんですから、成りすましとはいえないでしょw

Message#42708 2011年2月13日(日)21時26分
From: 神風代理人
ヨッシ君。!!
最近、アベル板に遊びにこないけど、どうしているの。?
遊びにおいでよ。!!

Message#42707 2011年2月13日(日)21時23分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
今日は、お出座し、くださらないのですかね。!!
御出座しください。!!
お待ち申しております。!!

Message#42706 2011年2月13日(日)21時15分
From: 神風代理人
Re2:閑古鳥かと思ったら
ネ申風代理人さんのメッセージ(#42590)への返事

> 神虱代理人さんのメッセージ(#42589)への返事
> > もう40件になりそうだ。ヤツガレの出番はネエな。
>
> 成りすましするんじゃネイよ。!!


成り済ましになって居ませんね。!!
誰かさんの引っ掛けです。!!

Message#42705 2011年2月13日(日)21時11分
From: 神風代理人
Re:閑古鳥かと思ったら
神虱代理人さんのメッセージ(#42589)への返事

> もう40件になりそうだ。ヤツガレの出番はネエな。


何で、13日から10日に飛んでしまうですかね。?
10日は、入院していましたから初めから出番は、ありません。!!

療養に専念すべく、携帯を自宅に置いて入院していました。!!

2日〜10迄、アベル板を、見て居ません。!!

Message#42704 2011年2月13日(日)21時02分
From: 神風代理人
掲示板が可笑しい。?
今日の投稿件数を、携帯で一件づつくくつて行くと、これを入れて16件?

どこが可笑しいって、今日は13日だと思うけど、
掲示板は、13日から11日飛んでいる。
何回くくつても同じです。!!

俺が朦朧したか。?
掲示板が狂ったか。?
可笑しいのではなく。
不思議だね。
師匠、こんなことって、ありかよ。?

Message#42703 2011年2月13日(日)19時32分
From: 神風代理人
浅蜊の酒むし。!!
先日、話題になっていましたお話。!!


ヤッガレ少年時代、自転車に米が、30キロ入る木綿の袋、一枚をくくりつくて、前芝の叔父の家に行き、
鑑札を借りて、前芝海岸に浅蜊を取りに行きました。!!
袋一杯の浅蜊を取って、叔父の家に鑑札をかやして、帰宅して、
タライに水を張り、洗った浅蜊を入れて、塩を入れてから包丁を入れて、砂抜きをして、隣近所に配ります。!!
浅蜊の味噌汁か。
浅蜊の佃煮しか、食べる術を知りませんでした。!!

浅蜊の酒蒸しは、平成13年頃、家内が作ったので、初めて食べました。!!
以来、年3回ぐらい食べています。!!


ガキの頃、含み口で、食べた物を茶碗に戻します。
それを、祖母が口に入れて食べます。!!

いま、三人の子どもの親となり、一番下の坊主が、含み口です。
一度口に入れて、食べた物を戻します。!!
ヤッガレは、それを口に入れて食べます。!!
別に、汚いと思いません。!!

Message#42702 2011年2月13日(日)18時50分
From: 神風代理人
Re4:速く恋、恋、アベルさん。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42700)への返事

> あと3件ですかね。一寸食事に出てきます。

我が家は、ヤッガレ手作りの肉ジヤがです。
いま、食べ終わりました。!!
後かたずけして寝るだけです。!!

Message#42701 2011年2月13日(日)18時45分
From: 神風代理人
Re:天理教分教会で火事
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42697)への返事

> お目標(めどう)様=ご神体を教会長が持ち出している間に妻子が焼死だそうです、嗚呼。
>
> 昔学校が火事になったときに御真影(両陛下のお写真)を持ち出そうとして校長先生が
> BBQになったという「美談」があったそうですが
>
> 天理教の偉い人たちの間では、口先はどうであれ、内心では「美談」を称賛の輩が多いかもw
>
> 宗教の恐ろしいところですな。

昔のお話、伊勢湾台風で、家屋が倒れて、
幼いなりに何をしたか。
ヤッガレ仏壇の位牌を持って出ました。!!
昔の家屋は倒れても、全壊しないで至るところに、隙間がありました。!!

Message#42700 2011年2月13日(日)18時15分
From: 아벨(Abel)
Re3:速く恋、恋、アベルさん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#42699)への返事

> 楽勝でんな。!!

あと3件ですかね。一寸食事に出てきます。

Message#42699 2011年2月13日(日)18時09分
From: 神風代理人
Re2:速く恋、恋、アベルさん。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42696)への返事

> 大阪にも買い物に行かないといけないので、次の土曜あたりには大阪へ行きたいですが。
>

時間の調整が、つくようならお茶でも行きますか。
それとも、オチヤケにしますか。?
コップ、冷やで三杯なら、いけますよ。


> あと7件w

楽勝でんな。!!

Message#42698 2011年2月13日(日)18時01分
From: 神風代理人
Re3:きょうは、コレで3件ですか。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42695)への返事

> そろそろ追い込みにかかりますかね。今日はジムへ行ったらストレッチ教室で筋肉痛w
>

1月28日、平坦な道路を歩いていて、右足からつんのめるように、
転倒して、右肩で受けたから右肩が、いまだに痛くて、参っています。!!

> その後DVD三国志のピコにかかったのですがピコガードが結構固くってBD用とかねて結局
> 有料のピコソフトを買ったと。それでもBDのピコに結構苦労してます。
>

師匠、趣味が多彩で結構でんな。!!


さぁ、気合い入れて、追い込み掛けますかね。!!

ところで、後何件ですか。?

Message#42697 2011年2月13日(日)17時27分
From: 아벨(Abel)
天理教分教会で火事
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297562153/l50

お目標(めどう)様=ご神体を教会長が持ち出している間に妻子が焼死だそうです、嗚呼。

昔学校が火事になったときに御真影(両陛下のお写真)を持ち出そうとして校長先生が
BBQになったという「美談」があったそうですが

天理教の偉い人たちの間では、口先はどうであれ、内心では「美談」を称賛の輩が多いかもw

宗教の恐ろしいところですな。

Message#42696 2011年2月13日(日)15時19分
From: 아벨(Abel)
Re:速く恋、恋、アベルさん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#42693)への返事

> 大阪のヨガ教室に、お出座しですか。?

以前は毎月あった教室が何ヶ月かに一度になってしまったみたいで、今日は大人しく地元
におりますです。

大阪にも買い物に行かないといけないので、次の土曜あたりには大阪へ行きたいですが。


あと7件w

Message#42695 2011年2月13日(日)15時16分
From: 아벨(Abel)
Re2:きょうは、コレで3件ですか。
神風代理人さんのメッセージ(#42692)への返事

> 夕方頃から、追い込みに入ります。!!
> WWW。

そろそろ追い込みにかかりますかね。今日はジムへ行ったらストレッチ教室で筋肉痛w

昨日はジムとヨガ教室と両方行って体調は結構グッドでつ。

その後DVD三国志のピコにかかったのですがピコガードが結構固くってBD用とかねて結局
有料のピコソフトを買ったと。それでもBDのピコに結構苦労してます。

HDDにピコしたものは再生できるのですが、板に焼いたら作品によっては駄目。超高価な
DLのBDメディアがパアになって500円くらい大損害でしたw まあHDDにピコしたものをリンク
シアタという機械使ってTVに映すことはできますが・・・。

Message#42694 2011年2月13日(日)15時10分
From: 아벨(Abel)
Re:きょうは、コレで3件ですか。
ブログお化けさんのメッセージ(#42691)への返事

> 期待できそうでつ。

自己増殖型ブログお化けさんがいつの間にか出現されて8件になってるみたいwww

これで11件目w

Message#42693 2011年2月13日(日)14時10分
From: 神風代理人
速く恋、恋、アベルさん。!!
アベルさん。

大阪のヨガ教室に、お出座しですか。?

速く恋、恋、アベルさん。!!
待ってるよ。!!

Message#42692 2011年2月13日(日)13時53分
From: 神風代理人
Re:きょうは、コレで3件ですか。
ブログお化けさんのメッセージ(#42691)への返事

> 期待できそうでつ。
>
甘い、甘い、甘いです。!!
いま、極めて体調不良ですから、休息しています。!!

夕方頃から、追い込みに入ります。!!
WWW。

Message#42691 2011年2月13日(日)13時37分
From: ブログお化け
きょうは、コレで3件ですか。
期待できそうでつ。


で、和井恵さん好みの画像をひとつ。

悟りを開いたネコ
http://photouser.sankei.jp.msn.com/Top/PickUpDetail/354

Message#42690 2011年2月13日(日)03時00分
From: 아벨(Abel)
Re5:アベルさん外
キャンディさんのメッセージ(#42689)への返事

> なんでも、麻原があるときたくさんのサマナの前で(君達はそれぞれ、誰が好きなのかな)ってカマかけたんですと
> 端本が(○○さんです)と、指名された○○さんに麻原は(○○さんはどうなんだ)と
> ○○は(はい、端本君です)と、両思いが発覚してしまった
> ○○は、四姉妹の一人だったみたい
> 麻原は、それを聞いて、○○を愛人にしてしまい、端本自身は麻原の警備に
> 端本は空しく、麻原と○○がセクロスしている部屋の前で警備に立っていたこともあるとか、、

ガフヴァ師というと潜水艦沈没事件を連想して笑ってしまうのですが、思わせぶりな伏字
なんてやめてくださいよ。偽善っぽくって見苦しい。

あかん、ねむねむ

Message#42689 2011年2月13日(日)00時16分
From: キャンディ
Re4:アベルさん外
神風代理人さんのメッセージ(#42688)への返事

> と言うものの、ヤッガレの本音は、情に於いて、早川君辺りは、助けてやりたい。
> と思う部分がある。!!

早川あたりが一番悪党だと思われていると、思いますけど、、

別に助からなくてかまいませんが、個人的には端本あたりの人生って、なんだったんだろ、と思います、、
なんでも、麻原があるときたくさんのサマナの前で(君達はそれぞれ、誰が好きなのかな)ってカマかけたんですと
端本が(○○さんです)と、指名された○○さんに麻原は(○○さんはどうなんだ)と
○○は(はい、端本君です)と、両思いが発覚してしまった
○○は、四姉妹の一人だったみたい
麻原は、それを聞いて、○○を愛人にしてしまい、端本自身は麻原の警備に
端本は空しく、麻原と○○がセクロスしている部屋の前で警備に立っていたこともあるとか、、

サリン撒いた後で、アジトに潜伏中、端本は○○に連絡してアジトに呼び寄せて、セクロスに励んだらしい
裁判長から、どうして○○を呼び寄せたの、出家は男女交際は禁止でしょって聞かれて
(一緒にいたかったからです)だと、

ただ、頭が少し弱かっただけなのに、ちっとかわいそうかも

Message#42688 2011年2月12日(土)22時20分
From: 神風代理人
Re3:アベルさん外
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#42680)への返事

> そうそう、そういうことですw

ヤッガレも前科10犯で、刑務所を一緒に服役した人間が、後に死刑になった例等が、在ります。!!
昔は、一人殺しても死刑の時代、
長島清、秋山なんてのは、控訴しないで死刑執行を受け入れています。!!
大久保清もいさぎ良かった。!!
群馬県の老婆殺しの篠原徳次郎にしてもしかり。!!

それに比べたら、左翼過激派に依る死刑囚辺りから、
延命策として再審請求権の悪用をしている。!!

人の命の尊さは、争えないが、オウム事件関係者は、生かしておく価値がない。!!
国民の大半が死刑執行を当然と思うけど。!!


と言うものの、ヤッガレの本音は、情に於いて、早川君辺りは、助けてやりたい。
と思う部分がある。!!

Message#42687 2011年2月12日(土)21時35分
From: キャンディ
ものを知らない外人ども
 町職員に門前払いされた後は追い込み漁で使われる入り江に向かい、なぜか、バラの花や米、日本酒を海に撒きました。

 「米と酒を捧げることで漁師たちが犯した罪の償いをしたのです」(「シー・シェパード」 スコット・ウェスト氏)

============
あっちも宗教なのかねええ〜

ものを知らないって怖いねえ
日本では、(今は西洋人のケツの匂いばかり嗅いでいてすっかり忘れてしまいましたが)
牛を殺すと、場がけがれる、として、牛が殺された場所には近づかなかった。
いわんや、牛を殺す人間は人間ではない、として村八部にしていた。

シーシェパードって、船に乗るときは菜食だそうだが、降りると肉食べるって聞いてます

そんで、仏教国日本にきて、牛をバリバリ殺して食う西洋人が
イルカが殺されたのを悼んで、供養しているwww

歴史詳しくないんでうろ覚えですが、どっかの殿様が実は(牛の味噌漬け)を
食べるのを、ひそかに楽しみにしていたんだって、、
昔、牛はなぜか病気をしたときに食べると良い、といって、薬屋にはあったそうです
でまあ、食ったらうまかったのか知らんが、ひそかに味噌漬けをみやげにもらうのを
楽しみにしていたら

ある日、もっと偉いサンにばれて、取り上げられてしまったんだとw
後日、その牛の味噌漬取り上げた殿様と、食べたかった殿様が戦をして
取り上げたほうが殺されたとか、、

名前しりませんが、そのあたりから(食べ物の恨みは恐ろしい)ってことわざが
できたんだとかw


彦根藩は、後の近江牛の発端である味噌漬けにした牛肉を将軍家に献上していた。そこまでにはポルトガル人によりいったんは肉食が広められ、その後の鎖国を経て、再び肉食が禁止された経緯があるが[14]、将軍家で使用する太鼓の皮を彦根藩が献上していたことから、唯一牛の屠殺が認められており、牛肉を加工し食用および薬としていた。井伊直弼が藩主になり仏教の教えから牛を殺すことそのものを禁止したため、一時的に歴史は途絶えているが、水戸藩主、徳川斉昭は、牛肉の到着を待ちわびていたとも言われており、安政7年(1860年)の桜田門外の変の遠因ともと言われている[15]。

、、、
別説では、尊皇攘夷論云々抜きで庶民感覚の話しによると、従来彦根藩からは将軍家や御三家にはロースの味噌漬けを建前上薬剤として献上していたのだが、これを大老井伊直弼が幕府の財政倹約の為「肉食は贅沢」と献上を断ったという。これにはことのほか滋養強壮の薬食いとして(本当は美味いからだが)好んでいた烈公斉昭は困って、直弼と肉寄越せ、否駄目だの、悶着があった。それの果てが「桜田門外の変」で、水戸の浪士たちが烈公の恨みを晴らしたんだと思っていたんだそうで、従って、この事件を「すき焼き討ち入り」「御牛(モウ)騒動」と呼んでいたとか・・現在ではこれにちなんで近江牛の美味さのキャッチコピーで「大老の首が飛ぶ程美味い牛」と詠われています。、、、


これ、おもしろそうだねw
今年の年末のスペシャルドラマは(牛の味噌漬け〜桜田門外の変)で決まり


安政5年(1858年)の日米修好通商条約に伴い、下田に領事館が建設されたことにより、静岡県下田市に屠殺場が作られた。>

はあ?アメリカ人との友好の印に、牛のとさつ場を作っただと?
嫌な話だわ

Message#42686 2011年2月12日(土)20時03分
From: キャンディ
Re9:シーシェパードが日本人をなめまくり
統一の信者に聞いても本音では言わないと思いますが、
早川が統一をやめるとき、すぐに使えるいくつかの物件や金をもって出て
それが、オウムで使われたそうですが、

統一では、ある程度立場のある幹部が脱会するとき、金や土地建物を個人的に
くれてやる、などということが、通常あるんでしょうか

僧かなどでは、脱会した人間には、玄関ドアからねずみの死体を投げ入れるとか
聞いているんですが、どエライ差があるじゃないですか

Message#42685 2011年2月12日(土)19時20分
From: 아벨(Abel)
Re8:シーシェパードが日本人をなめまくり
キャンディさんのメッセージ(#42684)への返事

> 信教、宗教はなんでもいいから一丸になって、金儲け、、

万教帰一(というとメーカラ師やカイヴァ師匠になるかw)

すべての宗教は真のお父様の下で統一されるのですからwww

Message#42684 2011年2月12日(土)19時18分
From: キャンディ
Re7:シーシェパードが日本人をなめまくり
> (キリスト教でも仏教でも、おかまいなしにひっついていて、スポンサーが同じ)だったら、一体なんのために、それぞれが必死に布教しているんでしょうか

これは要するに、こういうのをフリーメーソンと言うんでしょうね
信教、宗教はなんでもいいから一丸になって、金儲け、、

ブッダ釈迦だって(牛の王)という愛称をもってます
釈迦の名前であるゴータマ(ガウタマ)は牛の王という意味だそうですし
なんだって西洋人の尻馬に乗って、ブッダをおとしめるような国になってしまったんでしょうか

Message#42683 2011年2月12日(土)19時17分
From: 아벨(Abel)
Re7:シーシェパードが日本人をなめまくり
キャンディさんのメッセージ(#42681)への返事

> 恨みといえば、仏教文化の破壊者である、あなたの姉御のような人間のほうが
> 私は嫌いですわ
> 日本でキリスト教なんか布教するのはやめろ
> 姉御に死ね、といっておけ

統一教会は、一般のキリスト教からは異端とされて、キリスト教とは認められてませんが何か?  
そもそも真のお父様の方がイエス様より偉いという教えなんですからwww

統一教会のことをキリスト教なんて言ったら、まともなキリスト教に怒られまっせ!

> 統一協会とオウムはかつて(手をたずさえていた仲)じゃなかったんですか
> 統一協会とオウムの間に、金の流れがあったという、ほぼ確実な証言が取れていると
> 聞いていますよ
> そう言った人の名前は知ってますが、ここでは出しませんが
> 殺されるとまずいですからね、、

下っ端信者としてでしょうが、姉の名前も確かに共通信者名簿にあったみたいですから両者
の間に怪しい裏の関係はあったのでせうな。早川さんを知ってるか、と聞いても笑って同姓
同名だろうと否定するだけ、ていうか何の話? とトボケるだけで何も言ってくれませんが・・・。

その名前とやら、メールで個人的に、あるいは帝都で密会して教えてくだいさよぉ!

Message#42682 2011年2月12日(土)19時10分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん外
友北さんのメッセージ(#42667)への返事

> するとまあ、私はお腹の方にはとんとたまっている感じはないから
> 問題なかろう、と言う感じでしょう。

腹水が溜まって、交通性の水腫のところに下りてくるという例はそれほど多いわけでもなく
腹水も癌以外にも原因はありますから、せんせの場合癌性腹水の可能性は二重の意味で
限りなくゼロに近いとは思います。

アレフの菩薩様方あたりとされては落胆されるところかもしれませんがw

ただ、注射器で水を抜いて、すぐにまた同じような大きさに戻るようなことがあった場合は
腹水が関係しているのではないか、と一応疑ってみる必要があります。

何カ月か再発しないのなら問題無いと思いますが、もしも数日で再発するようなことでも
あれば、エコー検査は簡単なものですから(使い慣れた医者でないと駄目ですが)、念の
ために腹水が無いことを確認しておかれたらよろしいかも

と私の知人が申しておりました。

ひょっとしたら着地失敗で金玉打撲されて後遺症とか・・・ ←独り言

> 運用として、再審請求されているときは命令が出されにくい、というのはその通りですが、再審棄却になって、あっと言う間にまた似たような再審請求をしていた事案で、執行した事案もあったと記憶。

そういうのは悪質ですから当然ですよね。

Message#42681 2011年2月12日(土)19時05分
From: キャンディ
Re6:シーシェパードが日本人をなめまくり
あなたって、私が持ってきた資料に関しては、どうせ捏造でしょ、とか
すぐに噛み付いてきますね、、

気分が悪いのですよ なんか恨みでもありますか?
恨みといえば、仏教文化の破壊者である、あなたの姉御のような人間のほうが
私は嫌いですわ

日本でキリスト教なんか布教するのはやめろ
姉御に死ね、といっておけ

とは言うものの、不思議ですねえ
統一協会とオウムはかつて(手をたずさえていた仲)じゃなかったんですか
統一協会とオウムの間に、金の流れがあったという、ほぼ確実な証言が取れていると
聞いていますよ
そう言った人の名前は知ってますが、ここでは出しませんが
殺されるとまずいですからね、、

言うべきことを忘れましたが、私は(仏教の教えでないとやる価値がないし、ビタ一文
払いたくない)と思うタチなのですが、組織の上が、
(キリスト教でも仏教でも、おかまいなしにひっついていて、スポンサーが同じ)だったら、一体なんのために、それぞれが必死に布教しているんでしょうか

Message#42680 2011年2月12日(土)19時04分
From: 아벨(Abel)
Re2:アベルさん外
神風代理人さんのメッセージ(#42668)への返事

> 私が、法務大臣なら法務官僚のやり方を無視して、死刑執行をしますよ。!!

そうそう、そういうことですw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。