喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#43194 2011年3月1日(火)08時34分
From: 아벨(Abel)
お化けちゃんに
とりあえず一件手伝っていただいて、、、とw

Message#43193 2011年3月1日(火)08時26分
From: 神風代理人
Re2:アレフ大阪道場の近況。!?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43190)への返事

> 写真撮って、、、、、、w
>
撮影機材は、あまりに重いから携行して居ません。!!

> こういう特別な日くらいナDシィ(Abel)も呼んでほしかったぁ!! >公子ちゃん
>

あれあれ、アベルさん特別ゲストで参加していたんじゃあなかったの。!!


> 明日の午前3時34分は、救済の成功を願って全力で徹夜立位礼拝、というのがよろしいの
> ではないでせうか、、、嗚呼参加させてほしい!

本当に参加していなかったの。!!
アレフ大阪道場も人を見る目がないね。!!

Message#43192 2011年3月1日(火)07時34分
From: 神風代理人
Re2:○○○通信社○○記者様。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43189)への返事

> ヤツガレ大先生の仰る通りです!!!


言葉に例えると、大先生なんてとんでも在りません。!!
ヤクザ社会の三下以下の五下です。!!
(笑)

Message#43191 2011年3月1日(火)07時26分
From: 神風代理人
Re2:言いたくねいぞ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43188)への返事

> なるほどなるほどなるべそwww 両舌専門の、あの方ですか(核爆


滋賀のご仁に、聞いたらハッキリするんだけど、
性悪女だと思うけど。!!

Message#43190 2011年3月1日(火)01時36分
From: 아벨(Abel)
Re:アレフ大阪道場の近況。!?
神風代理人さんのメッセージ(#43169)への返事

> 昨日、アレフ大阪道場のある生野区今里三丁目?に、
> 行く用事があったので、道場に出入りする顔ぶれを、
> 知るべく道場周辺に、二時間ばかり立っていた。!!

写真撮って、、、、、、w

> 尊師誕生祭を前倒しでやっているから、道場の中には、
> 在家信徒と言われる人達が、5、60人入っている。!!
> と言うことであり、道場に人が集まることに、

こういう特別な日くらい아벨(Abel)も呼んでほしかったぁ!! >公子ちゃん

明日の午前3時34分は、救済の成功を願って全力で徹夜立位礼拝、というのがよろしいの
ではないでせうか、、、嗚呼参加させてほしい!

Message#43189 2011年3月1日(火)01時12分
From: 아벨(Abel)
Re:○○○通信社○○記者様。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43173)への返事

> アベル板上級管理人である貴職は、本日連投の義務があります。!!
> 御出座しください。!!

ヤツガレ大先生の仰る通りです!!!

Message#43188 2011年3月1日(火)01時10分
From: 아벨(Abel)
Re:言いたくねいぞ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43182)への返事

> この話を、滋賀のご仁の耳に入れた人間は誰なのか。?
> やはり、アイツしかイネイよ。!!
> あっちこっちとヒツカキ廻すのは、アイツの悪いくせ。!!
> やはり図星だよ。!!

なるほどなるほどなるべそwww 両舌専門の、あの方ですか(核爆

Message#43187 2011年3月1日(火)01時08分
From: 아벨(Abel)
Re17:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43186)への返事

> あ、でも、あいつはキチガイ美女になら出刃包丁で滅多刺しにされても本望!!で
> 納得しているんでしょな。
> 当事者同士が了承済みなら善哉善哉☆

好きな人に刺される瞬間って、ひょっとすると甘美かもw

> 被害者・加害者はあいつらだけで他には影響もなし。
> 阿羅漢はストーカー被害から完全に逃れられる。
> ええこっちゃ。

阿羅漢様も不倫親爺の手下も両方まとめていてまえ!!!

> 「スクールディズ」は預言アニメだったのでしゅよ。
> これはもう決まっていること。歴史の予定調和なのでしゅ。
> にぱ〜☆

阿羅漢様とマスコミ様が仲間の団結で宿命を乗り越えて運命を切り開くのです!!

Message#43186 2011年3月1日(火)00時15分
From: セイラ
Re16:ドキュメンタリー オフ会ファイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43181)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43163)への返事
>
> > このアニメでヤンデレという言葉を知りました。
> > ようつべで最初から見たけど、最終回で急に展開が変わるパターンで、
> > 話そのものは稚拙な恋愛物でしゅな。
> > ↓
> http://www.youtube.com/watch?v=btpnXhk_c9A
> 見れました。
> 最近ようつべの規制が厳しくなって携帯認証が必要みたいにて一旦垢BANされるとかなり面倒
> ってことで、夜間は公開規制、昼間だけ公開してる動画が多いみたいですな。
> まあ、ひぐらしにおける金属バット、鉈、梨花自殺、沙都子虐殺などなどに比べたら、屁ぇ
> みたいな内容ではありますがw

単なる痴情絡み殺人でしゅ。奥深いものはない、わかりやすい話。

> こんな美少女になら出刃包丁で滅多刺しにされても本望!!  ヤンデレ만세 !!

主人公の少年は不誠実な奴で、まわりの女の子達を都合よく利用している不埒な男。
この結末は自業自得ということで同情されていないw
カルマの法則を示したということで、教育アニメとして文部省推薦にならんのが不思議ですら。

しかし、包丁で滅多刺しなんて、お〜こわ(><)
私は相手が美少女だろうと美少年だろうと真っ平ご免の介。

あ、でも、あいつはキチガイ美女になら出刃包丁で滅多刺しにされても本望!!で
納得しているんでしょな。
当事者同士が了承済みなら善哉善哉☆

被害者・加害者はあいつらだけで他には影響もなし。
阿羅漢はストーカー被害から完全に逃れられる。
ええこっちゃ。

「スクールディズ」は預言アニメだったのでしゅよ。
これはもう決まっていること。歴史の予定調和なのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#43185 2011年2月28日(月)23時54分
From: セイラ
Re2:野田ブログから
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43167)への返事

> 転載君さんのメッセージ(#43166)への返事
>
> > なつかしい
> > 野田さん頑張ってくださいね。
> > 書かない約束を破ってごめんなさい。
> > | 201102-06 02:28:46 | sonnafutuu
>
> >ソンナさん
>
> そうおっしゃらず、「書かないというのは野田ブログのこと」ということですから、是非とも
> こちらへお帰りくださいませ。ことに今日は投稿が少ないようなので。

×そうおっしゃらず→○ソンナことおっしゃらず(^ー^)

ソンナさんはノダピ〜が大大大好きなんですにゃ。乙女の思慕というものでしょうか。
私もノダピ〜の応援者を続けます。
またノダピ〜にもお会いしたいですにゃ。
にぱ〜☆

Message#43184 2011年2月28日(月)21時50分
From: 神風代理人
お後がよろしいようで。!!
真打ち登場、お後がよろしいようで。!!


アベル師匠とかわります。!!

Message#43183 2011年2月28日(月)21時47分
From: 神風代理人
Re2:ブログお化けに手伝ってもらって
ブログお化けさんのメッセージ(#43180)への返事

> > 時空を超越する偉大なブログお化けww
>
> あと一件www


あらあら出て来なくてもイイヨ。!!

Message#43182 2011年2月28日(月)21時44分
From: 神風代理人
言いたくねいぞ。!!
アーレフ大阪道場が、大阪市東住吉区矢田にあった当時、
顔が綺麗で心も綺麗な若い出家信者がいた。!!
アーレフ大阪道場が、西成区に移転して行き、
しばらくすると、その出家信者の身分は在家信徒となり、道場に通い始めた。!!
大阪秋の陣では、A派にいったと聞く。!!
やがて、道場に出入りしなくなった。
と聞く。!!
何故、出入りしなくなったのか。?


知り合い掴まえて、
○○さんは、男の子が好きだ。!!
と言ったとか。!?
誰からか。?
それを聞いた滋賀のご仁が、
○○は、生意気だから出入り禁止だ。
と言うことから、道場への出入りが、禁止になったとか。?


真偽の程は、別として、
この話を、滋賀のご仁の耳に入れた人間は誰なのか。?

やはり、アイツしかイネイよ。!!
あっちこっちとヒツカキ廻すのは、アイツの悪いくせ。!!
やはり図星だよ。!!

Message#43181 2011年2月28日(月)21時24分
From: 아벨(Abel)
Re15:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43163)への返事

> このアニメでヤンデレという言葉を知りました。
> ようつべで最初から見たけど、最終回で急に展開が変わるパターンで、
> 話そのものは稚拙な恋愛物でしゅな。
> ↓
http://www.youtube.com/watch?v=btpnXhk_c9A

見れました。

最近ようつべの規制が厳しくなって携帯認証が必要みたいにて一旦垢BANされるとかなり面倒
ってことで、夜間は公開規制、昼間だけ公開してる動画が多いみたいですな。

まあ、ひぐらしにおける金属バット、鉈、梨花自殺、沙都子虐殺などなどに比べたら、屁ぇ
みたいな内容ではありますがw

こんな美少女になら出刃包丁で滅多刺しにされても本望!!  ヤンデレ만세 !!

Message#43180 2011年2月28日(月)21時20分
From: ブログお化け
Re:ブログお化けに手伝ってもらって
> 時空を超越する偉大なブログお化けww

あと一件www

Message#43179 2011年2月28日(月)21時14分
From: 神風代理人
新潟出身の大石さん。!!
ご無沙汰してます。!!
アベル板の救世主、インド占星術の大家。!!
カンバックしてください。!!
あの情熱を、もう一度アベル板で見せてください。!!
お待ちしています。!!

Message#43178 2011年2月28日(月)19時50分
From: 神風代理人
誰も来ないのか。!?
何方も、御出座しが在りません。!!


こんな時間に、閑古鳥に鳴かれたら困ります。!!


神奈川の天才さん。!!
連投お願い致します。!!

Message#43177 2011年2月28日(月)19時06分
From: 閑古鳥
鳴き声
ブログ、ブログ、ブログ、ブログ、ブログ。
www

Message#43176 2011年2月28日(月)19時01分
From: 神風代理人
Re:某たブ日フ手日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43165)への返事

> 2月28日

超手抜きでんな。!!

1207年、法然と親鸞が流罪になりました。!!
1991年、湾岸戦争が終結しましたね。!!
クウェート解放、イラクが国連決議受託。

1963年、吉田石松さん5度目の再審請求で、無罪。!!


これぐらいは、脳内に記憶しています。!!

Message#43175 2011年2月28日(月)18時44分
From: 神風代理人
女又らさん。!!
元気ですか。

元気な証しに、アベル板オミカギリ無きよう。
たまには、御出座しあって、話題を振りまいてください。!!
お願い致します。!!


季節の変わり目ですから、風邪をひかないように、ご自愛ください。!!

Message#43174 2011年2月28日(月)18時35分
From: 神風代理人
尾張のイケメン、ヨッシ君。!!
最近、どうしちゃつたん。!!
音無の構えだから、病気で寝込んで、
いるんじゃあないか。!?
心配しているよ。

今日みたいな投稿件数少ない日に、連投してくださいな。
待っているよ。


後、八件ぐらいか。!?

Message#43173 2011年2月28日(月)18時08分
From: 神風代理人
○○○通信社○○記者様。!!
アベル板上級管理人である貴職は、本日連投の義務があります。!!

御出座しください。!!

Message#43172 2011年2月28日(月)17時58分
From: 神風代理人
アベル師匠。!!
明日、何時もの方法で、資料送ります。!!

Message#43171 2011年2月28日(月)17時55分
From: 神風代理人
おさむ君。!!
明日、速達記録証明で、
資料送ります。!!

Message#43170 2011年2月28日(月)17時52分
From: 神風代理人
ちゃん姉。!!
キャンディさん。!!


アベル板のピンチです。!!
連投お願い致します。!!
速く、恋、恋、キャンディのちゃん姉。!!

ちゃん姉、御出座しください。!!

Message#43169 2011年2月28日(月)08時29分
From: 神風代理人
アレフ大阪道場の近況。!?
昨日、アレフ大阪道場のある生野区今里三丁目?に、
行く用事があったので、道場に出入りする顔ぶれを、
知るべく道場周辺に、二時間ばかり立っていた。!!
在家信徒さんが、多数出入りしていたので、
周辺住民の方々に、取材をかけてみた。

尊師誕生祭を前倒しでやっているから、道場の中には、
在家信徒と言われる人達が、5、60人入っている。!!
と言うことであり、道場に人が集まることに、
恐怖と不安に苛まれているとのことである。!!

Message#43168 2011年2月28日(月)08時07分
From: 神風代理人
Re:ブログお化けに手伝ってもらって
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43162)への返事

> 第一投をセイラさんから奪うぞ〜〜〜〜〜w
>
> 時空を超越する偉大なブログお化けww


奪わなくてイイネ。!!
今日は、魔の月曜日です。!!
性根入れて、地道に追い上げるしかネイよ。!!


後、13件ですかね。!?

Message#43167 2011年2月28日(月)07時59分
From: 아벨(Abel)
Re:野田ブログから
転載君さんのメッセージ(#43166)への返事

> なつかしい
> 野田さん頑張ってくださいね。
> 書かない約束を破ってごめんなさい。
> | 201102-06 02:28:46 | sonnafutuu

>ソンナさん

そうおっしゃらず、「書かないというのは野田ブログのこと」ということですから、是非とも
こちらへお帰りくださいませ。ことに今日は投稿が少ないようなので。

Message#43166 2011年2月28日(月)05時00分
From: 転載君
野田ブログから
なつかしい
野田さん頑張ってくださいね。
書かない約束を破ってごめんなさい。
では引っ込んでます。

| 201102-06 02:28:46 | sonnafutuu #- URL [ 編集 ]


野田さん2ちゃんにひどい方がいます。
野田さんとわたしは野田さんを通し困った人の役に立つような
わたしの精神的利益を願った関係でその関係は壊れていないのに
わたしをキチガイストーカーと叫び続ける人がいます。
あちこちに書かれて困ります。
野田さんと親しいふりをしていますよ。
しかもわたしは野田さんに電話してないですよね。(7ヶ月前にたった数回程度)
その後全く電話をしていません。
野田さんの家の周辺にも行ってないですよね。(昨年7月に一度ですね)
ストーカーとは持続的に電話や自宅周辺をうろつき
観察したりする人のことをいうのでしょう?
おそらくキチガイ発言をする方は元オウムの方だと思いますので
かなりの病を今だに引きずっているのでしょうか。
かなり重症な例だと思われます。
知らない方に嘘つきといわれるほどのストーカー行為をわたしは
していませんよね。
あのような方がいるのでネットに出ないようにとおっしゃったのは
よく理解できました。
しかしわたしもきちんと書いておかなければと思いました。
嫌がらせはよくない行為だと思います。
野田さんと個人的なトラブルがあれば直接謝っていますし
粘着して誹謗中傷をいわれる必要はないです。
はっきり書かせて頂きましてありがとうございます。

| 201102-06 05:08:56 | sonnafutuu #- URL [ 編集 ]

Message#43165 2011年2月28日(月)03時22分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
2月28日

Message#43164 2011年2月28日(月)02時51分
From: 아벨(Abel)
Re15:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43163)への返事

> このアニメでヤンデレという言葉を知りました。
> ようつべで最初から見たけど、最終回で急に展開が変わるパターンで、
> 話そのものは稚拙な恋愛物でしゅな。
http://www.youtube.com/watch?v=btpnXhk_c9A

このURLなぜかエラーになって見れませんでした。名前だけは聞いたことのある残酷ものとして
有名なやつらしいですね。放送禁止?修正?とか?? ぜひ見たかったww

で、関連動画で出てきたのを貼っておきますw ヤンデレではないですが(詩音なら素質あるかも)。





私としては、梨花の自殺シーン、沙都子虐殺シーン、生爪剥がしシーンが無いのが非常に
残念で、こんなのがトラウマとは、投稿者はひぐらしをちゃんと見ているのかどうか疑問に
思ってしまいますがww

> それにしてもヤンデレ殺人どころではなくあの件、“プロジェクトG”。
> 彼女にも知らせたけど、アベルさんにもメールで送っておきました。
> 特捜部の一部可視が進められるなかで、
> “プロジェクトG”は構成員の人数は“プロジェクトH”と同じですが、
> Hとは、構成員ふたりの結びつきもスケールも違いますわな。

プロジェクトえっちとか自慰とか、相当すけべな語感を感じてしまうのは아벨(Abel)の汚れ
によるものでせうか。いえエッチも自慰も素晴らしい行為だと思いますから汚れだなんて感じ
る方が間違いなのでせうけどw

プロジェクトHの方は私もある程度詳しく理解できているわけですが、プロジェクトGの方
は詳しく研究してなかったのでよくわかりませんのです。にぱ〜☆

Message#43163 2011年2月28日(月)01時46分
From: セイラ
Re14:ドキュメンタリー オフ会ファイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43157)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43156)への返事
>
> > 『通信社取締役、他殺体で発見、容疑者は40代知人女性』
> > なんて記事にならないことを心から願わないがw
> > いい画を求めてる早漏おさむが、今度はいい画を提供する側になりそうだなww
> > マスコミとしてさぞかし本望だろうw
> > 心配するな、早漏おさむの日頃からの希望通り、
> > たとえ目の前で起こっても警察には通報なんぞ絶対にせんから安心しろw

> ヤンデレ殺人事件、被害者はあの不倫ヒモ社長の会社の取締役。マスコミ大喜びになりそう
> ですな。是非とも我々のとこへも故人についてのインタビューに来てくだされw

このアニメでヤンデレという言葉を知りました。
ようつべで最初から見たけど、最終回で急に展開が変わるパターンで、
話そのものは稚拙な恋愛物でしゅな。

http://www.youtube.com/watch?v=btpnXhk_c9A

それにしてもヤンデレ殺人どころではなくあの件、“プロジェクトG”。
彼女にも知らせたけど、アベルさんにもメールで送っておきました。

特捜部の一部可視が進められるなかで、
「あの人A」がニアミスで、続いて「あの人B」が登場とは。
死人に口なしで故人の意志をどうとでも変えること可能ですからね。

“プロジェクトG”は構成員の人数は“プロジェクトH”と同じですが、
Hとは、構成員ふたりの結びつきもスケールも違いますわな。
チャラチャラした上っ面の繋がりではなく、
以前からの蜜月のようだしガッシリした絆を感じる。

今後協力者が増えていく気配もあり。
「私が故人の意志を継ぐ。私は故人の意志をよく知っている人間だ」で、
大義名分は立ちますな。
アキノ大統領暗殺後に大統領となったコラソン・アキノのように。

スローガンが「正義」「世のため人のため」ならば賛同者も得やすい。
善意の第三者ならば応援しようと思っても不思議ではない。
すでに「この意見を拡散しよう」と発言している人もいる。
今後ツィッターを利用しようなんて向きも出てくるのかな?かな?
にぱ〜☆

Message#43162 2671年2月28日(月)00時01分
From: 아벨(Abel)
ブログお化けに手伝ってもらって
第一投をセイラさんから奪うぞ〜〜〜〜〜w

時空を超越する偉大なブログお化けww

Message#43161 2011年2月27日(日)21時34分
From: 아벨(Abel)
Re:キャンディのちゃん姉。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43160)への返事

> アベル板に連投願います。!!
> 待っているよ。!!

ちゃん姉って、クジラ問題とかでは아벨(Abel)と結構気が合いそうな気がしますから、良い
お友達になれると思うんですけどね。事情あって禁欲中だから来月中なら襲われる心配も
無いし、ねねねねね、帝都でお茶しましょ! いっしょに鯨でも供養しに行くとかw

あと、ソンナさんにも帰ってきてほしいですね。ちかんちゃんとの痴情のもつれ楽しみw

Message#43160 2011年2月27日(日)21時26分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
2チャンネルの規制は、とけたんですか。?

アベル板に連投願います。!!
待っているよ。!!

Message#43159 2011年2月27日(日)21時21分
From: 神風代理人
Re:ブログお化けに一件手伝ってもらって
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43158)への返事

> あとまだ二件ひつようですな


必要ありません。!!


後、一件ですかね。!?

Message#43158 2011年2月27日(日)21時08分
From: 아벨(Abel)
ブログお化けに一件手伝ってもらって
あとまだ二件ひつようですな

Message#43157 2011年2月27日(日)21時03分
From: 아벨(Abel)
Re13:ドキュメンタリー オフ会ファイル
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43156)への返事

> 『通信社取締役、他殺体で発見、容疑者は40代知人女性』
> なんて記事にならないことを心から願わないがw
> いい画を求めてる早漏おさむが、今度はいい画を提供する側になりそうだなww
> マスコミとしてさぞかし本望だろうw
> 心配するな、早漏おさむの日頃からの希望通り、
> たとえ目の前で起こっても警察には通報なんぞ絶対にせんから安心しろw

ヤンデレ殺人事件、被害者はあの不倫ヒモ社長の会社の取締役。マスコミ大喜びになりそう
ですな。是非とも我々のとこへも故人についてのインタビューに来てくだされw

Message#43156 2011年2月27日(日)18時43分
From: 篠澤教授に三千点
Re12:ドキュメンタリー オフ会ファイル
おさむさんのメッセージ(#43146)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43145)への返事
> > 氏のは何結界なこと言うてるのか。 アク禁しますか? >上級管理人様
>
> ソンナさんに謝罪するまで無視ですわ

それは都合がいいw

精神科医は患者の影響を受けて精神を病む傾向が強いらしいぞ?
早漏おさむもせいぜい気をつけるこったなw

四十路女は火がついたら厄介この上ないぞ。
『通信社取締役、他殺体で発見、容疑者は40代知人女性』
なんて記事にならないことを心から願わないがw

いい画を求めてる早漏おさむが、今度はいい画を提供する側になりそうだなww
マスコミとしてさぞかし本望だろうw
心配するな、早漏おさむの日頃からの希望通り、
たとえ目の前で起こっても警察には通報なんぞ絶対にせんから安心しろw

Message#43155 2011年2月27日(日)13時38分
From: 神風代理人
Re:今日は
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43150)への返事

> お化け呼び込むか・・・

ヤグネタ呼び込まなくてもよかんべい。!!


Message#43154 2011年2月27日(日)12時33分
From: YASU
Re5:ドキュメンタリー オフ会ファイル 続き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43139)への返事

>
> それにしても、奈々ちゃんと眞鍋かをりと区別がつきにくいのは아벨(Abel)だけでしょうかw




↑「眞鍋かをり」さんは、この胸の豊かな人でつ!

Message#43153 2011年2月27日(日)12時25分
From: YASU
Re11:ドキュメンタリー オフ会ファイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43152)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43144)への返事
>
> > 結界とはおいどが痒いことでつか?
>
> 仰る通りですw


すこし、地獄のカルマがあるようですね。

と、ココを見ているA派工作員は思ったりして?

Message#43152 2011年2月27日(日)10時14分
From: 아벨(Abel)
Re10:ドキュメンタリー オフ会ファイル
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43144)への返事

> 結界とはおいどが痒いことでつか?

仰る通りですw

Message#43151 2011年2月27日(日)10時12分
From: 아벨(Abel)
Re12:ドキュメンタリー オフ会ファイル
おさむさんのメッセージ(#43146)への返事

> > 氏のは何結界なこと言うてるのか。 アク禁しますか? >上級管理人様
>
> ソンナさんに謝罪するまで無視ですわ

ソンナさんとえらく仲がおよろしいようでwww

Message#43150 2011年2月27日(日)10時12分
From: 아벨(Abel)
今日は
お化け呼び込むか・・・

Message#43149 2011年2月27日(日)10時06分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
2月27日

> 1936年 - 二・二六事件で東京市に戒厳令発令。
> 1985年 - 田中角栄元首相が脳梗塞で入院。
> 2004年 - 東京地裁は麻原彰晃(松本智津夫)に死刑判決を出した。
> 2005年 - 東北新幹線八甲田トンネル貫通。
> <誕生日>
> ルドルフ・シュタイナー1861-1925 エリザベス・テーラー1932 冨田勲1932 山川静夫1933 夏木陽介1936 グッチ裕三1952  新沼謙治1956 中村うさぎ1958 徳永英明1961 遥洋子1961 石坂智子1963 富田靖子1969 室井佑月1970 安倍麻美1985 蓮佛美沙子1991     

富田というと、タクアンみたいな名前のダンサーの元夫様が苫米地さんとの関係でにちゃん
で話題になってましたな。上の二人は関係おまへんけどw

いよいよ明後日は浣腸様のお誕生日! その次は恩●さんと奥●道●さんのお誕生日!!
  

Message#43148 2011年2月27日(日)06時13分
From: 神風代理人
Re12:ドキュメンタリー オフ会ファイル
おさむさんのメッセージ(#43146)への返事

> ソンナさんに謝罪するまで無視ですわ

ソンナさんは、お元気ですかね。
機会が在りましたら、宜しくお伝えください。

Message#43147 2011年2月27日(日)02時55分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:クジラの命が有色人種より重い国の話
キャンディさんのメッセージ(#43123)への返事

> なんで、教会で若い女の子が祈りを捧げているとなにやら美しいのに
>
> お寺で若い女が修行していると、似合わないんだろうな

仏像のような、著しく年齢を超越しちゃってる風景の中で、
若い女が若さを持ち込んだまま修行ごっこをしているから、
違和感が拭い去れないんだと思います。

Message#43146 2011年2月27日(日)02時35分
From: おさむ
Re11:ドキュメンタリー オフ会ファイル
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43145)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43144)への返事
>
> > 結界とはおいどが痒いことでつか?
>
> 氏のは何結界なこと言うてるのか。 アク禁しますか? >上級管理人様

ソンナさんに謝罪するまで無視ですわ

Message#43145 2011年2月27日(日)01時33分
From: 아벨(Abel)
Re10:ドキュメンタリー オフ会ファイル
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43144)への返事

> 結界とはおいどが痒いことでつか?

氏のは何結界なこと言うてるのか。 アク禁しますか? >上級管理人様

Message#43144 2011年2月27日(日)01時22分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43142)への返事


> 友人は「結界を張っているから大丈夫。奴は入ってこれない。万一入ってきたら、私がこの世から消去する」と言っていた。

結界とはおいどが痒いことでつか?

Message#43143 2011年2月27日(日)00時55分
From: 아벨(Abel)
Re9:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43142)への返事

> 除夜の鐘みたいな音でしゅか?連想で・・・

確かにそんな感じですかね。論より彰晃、ぜひ実物を叩きに行きませうwww  一寸した
事情で現在時限禁欲中にてw今なら一緒に行っても襲われる心配無いですから、セイラさん
もキャンディちゃんも安心して아벨(Abel)と一緒に鉄人と三国志の公園に行きませうぞ!!

> 私は詩音には会いたくない。ガクブルでしゅ。
> ああいう色情過多のキチガイ女は怖いですら。
> 色情ゆえに狂うという心理が理解不能。単なるエゴですな。

巨乳と超ミニスカートw 性格的には確かに誰かさんをキョ〜レツに連想してしまう感じと
いえますかねww ほんまにリアルのモデルはあの人だったのか!

> 今朝は変な夢を見ましたぞ。
> 三年前に亡くなった友人が出てきて、私はその人とご飯を食べに行ったり、
> お店に行って翡翠や水晶の数珠を見たりして楽しんでいるんですが、

まさかまさかですが、黄泉の国から淋しいからと迎えにきてたりしまへんでせうな・・・

Message#43142 2011年2月27日(日)00時48分
From: セイラ
Re8:ドキュメンタリー オフ会ファイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43141)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43140)への返事
>
> > > 神戸の鉄人見ましたか? 三国志関係の資料館みたいなのもあるみたい。
> >
> > 見たい見たい☆行くべし行くべし♪
> > アニメのロボット実物大展示ってここ何年か前からありますね。
>
> 鉄人の足を叩くと、ゴォ〜〜ンという中空の鉄管の音w オズの魔法使いでブリキ男を叩く
> 音よりは低くて響く音でしたがwww

除夜の鐘みたいな音でしゅか?連想で・・・
♪はじめ人間 ごごんごん
♪何にもない 何にもない まったく何にもない 生まれた 生まれた 何が生まれた
 星がひとつ 暗い宇宙に生まれた


> ロボットよりもアニメなら是非ともひぐらしのメンバーに会いたい!! レナちゃんに鉈で
> どたまをどつかれたい!!

私は詩音には会いたくない。ガクブルでしゅ。
ああいう色情過多のキチガイ女は怖いですら。
色情ゆえに狂うという心理が理解不能。単なるエゴですな。
相手の男性はエゴを満たす理由付けとして必要なだけで、ホントの愛ゆえでもない。

同じ狂気でも、三四のおじいちゃんへの愛着ゆえの狂気は理解できて応援したい気もしますが・・・

今朝は変な夢を見ましたぞ。
三年前に亡くなった友人が出てきて、私はその人とご飯を食べに行ったり、
お店に行って翡翠や水晶の数珠を見たりして楽しんでいるんですが、
数珠のお店の前に私と仲が悪かった奴がいて、こちらを思いっきり睨みつけているんですよ。
友人は「結界を張っているから大丈夫。奴は入ってこれない。万一入ってきたら、私がこの世から消去する」と言っていた。

あの夢は何なんじゃろ?
にぱ〜☆

Message#43141 2011年2月27日(日)00時03分
From: 아벨(Abel)
Re7:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43140)への返事

> > 神戸の鉄人見ましたか? 三国志関係の資料館みたいなのもあるみたい。
>
> 見たい見たい☆行くべし行くべし♪
> アニメのロボット実物大展示ってここ何年か前からありますね。

鉄人の足を叩くと、ゴォ〜〜ンという中空の鉄管の音w オズの魔法使いでブリキ男を叩く
音よりは低くて響く音でしたがwww

ロボットよりもアニメなら是非ともひぐらしのメンバーに会いたい!! レナちゃんに鉈で
どたまをどつかれたい!! 上級管理人様もいかがですか? >ちかんちゃん

Message#43140 2011年2月26日(土)23時59分
From: セイラ
Re6:ドキュメンタリー オフ会ファイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43119)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43097)への返事

> 神戸の鉄人見ましたか? 三国志関係の資料館みたいなのもあるみたい。一度行ってみま
> せんか? 鉄人は実物大で迫力満点!!

見たい見たい☆行くべし行くべし♪
アニメのロボット実物大展示ってここ何年か前からありますね。

> ナナカマドも是非ともほしいところですが・・・

実物大ナナカマド(笑)
展示されていたら凄いにゃ。

Message#43139 2011年2月26日(土)23時44分
From: 아벨(Abel)
Re4:ドキュメンタリー オフ会ファイル 続き
YASUさんのメッセージ(#43133)への返事

> > その記事より水樹奈々ちゃんの写真の方がずっと良かったですがwww
>
http://www.youtube.com/watch?v=9YOBJarRzKk



水樹奈々ちゃんの君が代みたいです。

God Bless America でも歌った方が似合ってるような気もしますけど、それにしても偉い!!

ね、重くならないでしょ。でも音程が一寸狂ってるような気もしますけどwww

君が代については아벨(Abel)の知人の方が上手かもwww  奈々ちゃんのことは諦めて
デバラを愛して >がくとちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=LXvZA5QHwLo

それにしても、奈々ちゃんと眞鍋かをりと区別がつきにくいのは아벨(Abel)だけでしょうかw

Message#43138 2011年2月26日(土)20時25分
From: 아벨(Abel)
Re8:クジラの命が有色人種より重い国の話
キャンディさんのメッセージ(#43137)への返事

> 、日本人は아벨(Abel)と同様複数宗教に登録してて、
>
> そういうのはお宅の家の現象で

ふつうによく見られる現象でっせ。天理教の役員さんレベルでも神棚もあるし仏壇もあって
三つの宗教をやってる家が普通ですわ。

Message#43137 2011年2月26日(土)18時20分
From: キャンディ
Re7:クジラの命が有色人種より重い国の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43136)への返事

、日本人は아벨(Abel)と同様複数宗教に登録してて、

そういうのはお宅の家の現象で
でも漏れの両親も片方神道片方仏教だけど
葬式でるときは、あるときは仏教、あるときは神道になる

ちなみにオウムでは、他の宗教とふたまたかけるのはグルに失礼、としてお断りしてたはずだが 
麻原自身はお金のためならそんなこと気にならない性格だったらしいのに

Message#43136 2011年2月26日(土)17時26分
From: 아벨(Abel)
Re6:クジラの命が有色人種より重い国の話
キャンディさんのメッセージ(#43135)への返事

> だって、一旦は日本人すべて形式上でも仏教徒になったんですよね
> 一度百パーセントを記録したわけだから、あとはよその宗教がきたら
> パーセントが下がるだけ、、
>
http://www.youtube.com/watch?v=TH_YbBHVF4g&feature=related
> The Police - Every Breath You Take

いえ、日本人は아벨(Abel)と同様複数宗教に登録してて、諸宗教の信者数を足すと人口の
何倍にもなるのですから、掛け持ち信者が増えるだけっしょwww

ねねね、お茶しましょうよぉ、、、仲良しになりたい。

Message#43135 2011年2月26日(土)17時16分
From: キャンディ
Re5:クジラの命が有色人種より重い国の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43126)への返事

> 仏教が一番迫害され、多くの寺が潰されたのは明治維新後の「廃仏毀釈」によるものであり、> 神道を国教化するための「仏教潰し」であったわけですが、ご存じないのですか?

そんなことがあったと聞いてます あちらのほうが日本人のルーツとしては老舗やってますから、そう言いたいのも無理ないかなと


> キリスト教は日本においては弱体であり、反國などのアカ政治運動は細々やってよります
> けれども仏教を潰すという動きはありません。

布教しているだけで、すでに仏教ツブシになるんですけど
だって、一旦は日本人すべて形式上でも仏教徒になったんですよね
一度百パーセントを記録したわけだから、あとはよその宗教がきたら
パーセントが下がるだけ、、

http://www.youtube.com/watch?v=TH_YbBHVF4g&feature=related
The Police - Every Breath You Take

受にとらわれて愛に落ちて悲嘆にくれて漏を生じたという歌ですな

Message#43134 2011年2月26日(土)14時18分
From: あへる
埋め込み動画
USTは確かにご指摘通り重くなりますが、ようつべ
は大丈夫ですからご遠慮なく埋め込み動画ご利用ください。
朝一番で大阪へ来て、今神戸に向かってるところ。
仕掛けたものがどうなるか楽しみじゃ(笑)

Message#43133 2011年2月26日(土)11時50分
From: YASU
Re3:ドキュメンタリー オフ会ファイル 続き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43127)への返事

>
> その記事より水樹奈々ちゃんの写真の方がずっと良かったですがwww


http://www.youtube.com/watch?v=lbv17Vminag&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=9YOBJarRzKk


ここが重くなりますので、埋め込むのは止めておきました。
クリックしてくださいまし。

Message#43132 2011年2月26日(土)09時36分
From: おさむ
Re6:こんにちは。お客様
神風代理人さんのメッセージ(#43113)への返事

> おさむさんのメッセージ(#43105)への返事
>
> > 来世が悪いに決まってる
> > それと氏のは早く土下座しろ
> > 三也一家潰滅作戦部長に任命します >カミカゼさん
>
> 風邪の便りによると、酒ばかり食らって、貯金が出来ない。
> とボヤイテいるとか。!!
> 三也一家の親分さん。!!

どうせやっすい偽ビールかなんかでしょ
居酒屋でもよく見掛けるけど

Message#43131 2011年2月26日(土)08時14分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
2月26日

Message#43130 2011年2月26日(土)08時11分
From: 아벨(Abel)
Re10:ドキュメンタリー オフ会ファイル
神風代理人さんのメッセージ(#43125)への返事

> 吉本にいきなはれ。
> (笑)

ヤツガレさん大阪では顔広いでしょ。私もそうですが、代表も吉本のお笑いタレントとして
売り込んでやってください。「フリップ投げ」が絶対にうけると思います。

아벨(Abel)の場合は赤フンで芸することにしますかねw

Message#43129 2011年2月26日(土)08時10分
From: 神風代理人
Re4:某たブ日フ手日
おさむさんのメッセージ(#43106)への返事

> 3月なんてありえまへん
> 超KY
> 大事にね(-_-)/~~~

いま、第2次再審請求中ですかね。!?

それが終わったら、検察庁に刑の執行停止を申し立てなされい。!!
新たなスタートは、其処からでんな。!!
松本家異端児に宜しく。!!

Message#43128 2011年2月26日(土)08時09分
From: 아벨(Abel)
Re5:クジラの命が有色人種より重い国の話
キャンディさんのメッセージ(#43123)への返事

> なんで、教会で若い女の子が祈りを捧げているとなにやら美しいのに
> お寺で若い女が修行していると、似合わないんだろうな

似合わないことはないでしょ。写経や座禅に若い女性も参加してるし、さくらさんのような
方も(若いかどうかはノーコメントとして)おられますし。。。

いえ、若くてあられますよ、勿論(아벨よりは・・・)。

Message#43127 2011年2月26日(土)08時01分
From: 아벨(Abel)
Re2:ドキュメンタリー オフ会ファイル 続き
神風代理人さんのメッセージ(#43124)への返事

> 参加会員以外、会場を教えないやり方、
> 代表にテロがあるかも知れないから。
> 漫画みたいなこと言うお方もいます。!!

代表の命を狙うと広言のおっちゃんが載っている本が、どこからともなく送られてきました。

その記事より水樹奈々ちゃんの写真の方がずっと良かったですがwww

Message#43126 2011年2月26日(土)07時59分
From: 아벨(Abel)
Re4:クジラの命が有色人種より重い国の話
キャンディさんのメッセージ(#43122)への返事

> 遠く日本に伝えられ、鎖国してまで守ってきたものを、キリスト教徒はこじあけて
> 潰すわけです(ハリスは敬虔なクリスチャンだったらしい)

仏教が一番迫害され、多くの寺が潰されたのは明治維新後の「廃仏毀釈」によるものであり、
神道を国教化するための「仏教潰し」であったわけですが、ご存じないのですか?

キリスト教は日本においては弱体であり、反國などのアカ政治運動は細々やってよります
けれども仏教を潰すという動きはありません。

Message#43125 2011年2月26日(土)07時56分
From: 神風代理人
Re9:ドキュメンタリー オフ会ファイル
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43118)への返事

> イミフ。やはり言語障害? なにとぞお大事になさってください。

吉本にいきなはれ。
(笑)

Message#43124 2011年2月26日(土)07時54分
From: 神風代理人
Re:ドキュメンタリー オフ会ファイル 続き
セイラさんのメッセージ(#43114)への返事

> 今月初旬の週間実話で、輸っかオフ会が取り上げられたそうですが、
> マスコミの方々も増えてきてナンダカ師、もとい、なんだか嬉しい気分です。
> 閉鎖的になるとロクな事はない、開放的になったほうが道は広がっているのでしゅ♪
> にぱ〜☆

参加会員以外、会場を教えないやり方、

代表にテロがあるかも知れないから。

漫画みたいなこと言うお方もいます。!!
(笑)

Message#43123 2011年2月26日(土)04時18分
From: キャンディ
Re4:クジラの命が有色人種より重い国の話
なんで、教会で若い女の子が祈りを捧げているとなにやら美しいのに

お寺で若い女が修行していると、似合わないんだろうな

Message#43122 2011年2月26日(土)03時50分
From: キャンディ
Re3:クジラの命が有色人種より重い国の話
ただでさえ、仏教は発祥の地インドでは滅んだのですよ

遠く日本に伝えられ、鎖国してまで守ってきたものを、キリスト教徒はこじあけて
潰すわけです(ハリスは敬虔なクリスチャンだったらしい)

最近知ったんですが、キリスト教は日本では迫害されたので、表向き身を隠してますから
葬式を出すのにも仏式で出したんだそうです。
そのとき、まわりに気がつかれないように、隣の部屋で(経消し)っていうのを唱えていたそうです。仏教の僧侶が尊いお経を唱えるのが、気に入らなくて消しているんですね

そういう話知ってから、だんだんキリスト教弾圧したくなりましてね、、
こんな人ら、日本にいなければいいのに
愚かにも、信教の自由を与えてしまって

そもそも、明治天皇ってのはろくなことをしなかったらしい
http://blog.goo.ne.jp/yousan02/e/87589b52e3f6d2341a6832c911e1f94d

そして、天皇は、文明国の取るべき態度として断髪の上、洋装にして、和食をフランス料理に変え、1872(明治5)年1月24日には、1200年に渡る肉食の禁を破り、牛肉の試食をされ、この年より西洋料理が宮中に採り入れられるようにもなった。
天皇の名の下に肉食が公認されると、国民も肉食に対する偏見を改め、肉食は欧米文化に欠かせないものとして、今度は進んで肉食をするようになっていく。<

だと。さしずめベルバラにかぶれるタイプだったんでしょう

Message#43121 2011年2月26日(土)02時54分
From: キャンディ
Re2:クジラの命が有色人種より重い国の話
繰り返しますが

 (おいしい牛ステーキを食べながら、海を泳ぐかわいいイルカを眺めるのが
   西洋人のお楽しみですから)

三蔵法師が艱難辛苦をなめて、はるばる天竺にお経を取りに行った
その尊い心がけが、しょせんは西洋人にはわからんのです、、
せっかく努力して仏法を広めれば、黒船で乗り込んできて、牛を食らうし

仏教崇拝の見地から、牛のトサツを避けてきた日本人は、無理解な西洋人に
(牛を殺して食べるとうまい)という概念を植え付けられましたが、
今度は牛を食らう民族が、魚を食らうなというのを、我々は聞かないといけない

べつに、イルカを食材と呼んでも、なんらかまわないんですよ
彼らだって、仏教国が友と呼んで大事にしてきた牛を(ただの食材)だとしか思わないんですから

もし今後少子化してどうしても外人を呼ばないといけないなら、仏教国の人に来て
もらいたいね
反日キリスト団体が多い朝鮮人はお断り

気軽な2ちゃんの板をみていて気が付いたんですが、キリスト教徒は日本史を
キリスト教徒を虐殺してきた醜い日本人のものとして、嫌う人が結構いるらしいんですね
仏教保護して鎖国した徳川などは大悪党らしいです
いかに残酷に日本人がキリシタンを殺したかっていうんですが
(仏教国にくるほうが悪い)んで
今からでも遅くないから、日本から出て行けばいいと思います

Message#43120 2011年2月26日(土)02時26分
From: キャンディ
Re:クジラの命が有色人種より重い国の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43109)への返事

> 地元警察は日本人家族の現場立ち入りを禁止しているそうだが、これって第七サティアンを> 慌てて取り壊したのと同じ発想。

妄想ふくらみますな 地震兵器でも埋まっていたのではあるまいニダか
反捕鯨国のクライストチャーチ(キリスト教会、の意でしょ)で
悪党捕鯨国家の日本人が多数ぺしゃんこですから、いい気分ですな

ところで、かさや やすお って名前の議員さんがいるかご存知ですか
以下イルカ関係で見つけたんですが、、
Well, Sting is the real deal. He really came through for us last night. When I heard he was coming to Japan I asked him if he would speak out on the issue. He agreed, and asked to meet some of our Japanese supporters.
I took xxxxxx, who has been working tirelessly with us on this campaign, and newcomer Yasuo Kasaya. Yasuo works for his father, who serves in the Japanese cabinet and has received the Emperor’s highest medal of service.

http://savejapandolphins.org/blog/post/in-japan-sting-voices-his-hope-for-respectful-debate-on-killing-dolphins

この(日本のイルカを守ろう)キャンペーンを精力的に手伝ってくれているxxxxさんと新しく来てくれた かさや やすおさんを連れて行った。やすおさんのお父さんは
日本の官僚で天皇陛下の勲章?をもらっているが、やすおさんは父上のために働いている


誰がなんの生き物好きでも勝手ですが、政治家の名前がでるとね
お父さんが政治家、というだけかな 天皇をひっぱりだすと、、

リックオバリー(イルカの調教師)のところに、スティングが協力を申し出たんだと
スティングは日本のイルカファンの前でなんか話すことを約束したらしい
んで、日本のサポーターに会いたいといったら、上記の日本人らを紹介したとか、、

Message#43119 2011年2月26日(土)02時13分
From: 아벨(Abel)
Re5:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43097)への返事

> 鉄人28号の親戚みたいなネーミング(笑)
> そのメールはまたあいつじゃないんですか?
> 個人情報を知らせるのが好きなあ・い・つ(-.-)

神戸の鉄人見ましたか? 三国志関係の資料館みたいなのもあるみたい。一度行ってみま
せんか? 鉄人は実物大で迫力満点!!

ナナカマドも是非ともほしいところですが・・・

Message#43118 2011年2月26日(土)02時11分
From: 아벨(Abel)
Re8:ドキュメンタリー オフ会ファイル
神風代理人さんのメッセージ(#43116)への返事

> 道場片手参加の内、二本が、夜に移行です。!!

イミフ。やはり言語障害? なにとぞお大事になさってください。

Message#43117 2011年2月26日(土)02時09分
From: 아벨(Abel)
Re:ドキュメンタリー オフ会ファイル 続き
セイラさんのメッセージ(#43114)への返事

> メイド服姿でにこりと微笑む、前回も参加の男性が映っていたのである。
> その癒しのスマイルの可愛らしいこと!
> 私は「きゃわいぃぃぃ☆お持ち帰りぃぃぃ(>▽<)」と、
> 当の男性を掲げて持ち帰ろうとしたけど、他の人達に「こらぁ〜、参加者をお持ち帰りすなぁ(@O@;)」と阻止されてしまった。

お持ち帰りして鉈でどたまかち割ってほしかったのでありますのです。にぱ〜☆

3月に処刑されたらチュ〜させてくださいねっ!

Message#43116 2011年2月26日(土)02時08分
From: 神風代理人
Re7:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43111)への返事

> 甲子園の何とやらじゃないですか?
> ヨッシーさんのミクネームのもじりということは、ヨッシーさんの事も知ってるようですな。
> そいつは色々と嗅ぎまわっているようだけど、目的は何なのかサパ〜リ不明。


ハンドルネーム、国語辞典のことも知っているみたいです。
ヤッガレ国語辞典なる人物知りません。!!
当日、会員は夜の場所を知っていて、当たり前。!!
パンチラさんと被災地から参加のアンチちゃんも知らなかった。!!
樽さんとヤッガレが、聴いたら、行く迄解らない。
と行っていた。!!
道場片手参加の内、二本が、夜に移行です。!!
漏れる訳がないのに、漏れている。!!
支部長、脇が甘いな。と、高見の見物させて頂きます。!!

Message#43115 2011年2月26日(土)01時51分
From: 神風代理人
Re4:某たブ日フ手日
おさむさんのメッセージ(#43106)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#43099)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#43096)への返事
> >
> > > 3月2日に執行ならすごいでしゅな。
> > > 法務大臣も洒落がきくなぁと聖称賛でしゅ♪
> > > 賭けに勝ったわしは美女からチュ〜を貰えるo(^-^)o
> >
> >
> > 美女が美女にチュもらってどないするの。?
>
> 3月なんてありえまへん
> 超KY
> 大事にね(-_-)/~~~

永久にネイよ。!!
秘策作戦本部長が、動いてネイよ。!!

Message#43114 2011年2月26日(土)01時49分
From: セイラ
ドキュメンタリー オフ会ファイル 続き
その画像には・・・
メイド服姿でにこりと微笑む、前回も参加の男性が映っていたのである。
その癒しのスマイルの可愛らしいこと!

私は「きゃわいぃぃぃ☆お持ち帰りぃぃぃ(>▽<)」と、
当の男性を掲げて持ち帰ろうとしたけど、他の人達に「こらぁ〜、参加者をお持ち帰りすなぁ(@O@;)」と阻止されてしまった。

その後は、ヤツガレさんにチョコを渡した美女と同じ人だと思うけど、
彼女から代表へのチョコプレゼントがありました。
「あ、ありがと」と照れながら受け取る代表(^m^)
ほのぼのとしたムードでよろしおす。

と、こんなところでしょか。

今月初旬の週間実話で、輸っかオフ会が取り上げられたそうですが、
マスコミの方々も増えてきてナンダカ師、もとい、なんだか嬉しい気分です。
閉鎖的になるとロクな事はない、開放的になったほうが道は広がっているのでしゅ♪
にぱ〜☆

Message#43113 2011年2月26日(土)01時46分
From: 神風代理人
Re5:こんにちは。お客様
おさむさんのメッセージ(#43105)への返事

> 来世が悪いに決まってる
> それと氏のは早く土下座しろ
> 三也一家潰滅作戦部長に任命します >カミカゼさん

風邪の便りによると、酒ばかり食らって、貯金が出来ない。
とボヤイテいるとか。!!
三也一家の親分さん。!!

八万円たまったか。
WWW。

Message#43112 2011年2月26日(土)01時39分
From: 神風代理人
Re4:こんにちは。お客様
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43104)への返事

> ヤツガレさんは脳味噌の言語中枢が御不自由になられたみたいですので、ここは上級管理人
> 様の御判断を仰がせていただきます。どう致しませう?


ヤッガレは、国際社会に生きる男。!
何ヵ国語を駆使するんですかね。!?
(笑)

Message#43111 2011年2月26日(土)01時34分
From: セイラ
Re6:ドキュメンタリー オフ会ファイル
神風代理人さんのメッセージ(#43098)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43097)への返事

> > 鉄人28号の親戚みたいなネーミング(笑)
> > そのメールはまたあいつじゃないんですか?
> > 個人情報を知らせるのが好きなあ・い・つ(-.-)

> 尾張の青年、ヨッシ君なら、ヤッガレのメールアドレス知っています。!!
> mixiのヨッシー28号が、ヨッシ君のハンドルネームです。!!
> ヨッシー27号は、何方さんですかね。?
> 魑魅魍魎の世界です。!!

甲子園の何とやらじゃないですか?
ヨッシーさんのミクネームのもじりということは、ヨッシーさんの事も知ってるようですな。
そいつは色々と嗅ぎまわっているようだけど、目的は何なのかサパ〜リ不明。

Message#43110 2011年2月26日(土)01時24分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
2月26日

昭和維新が断行された記念すべき日。奸臣に取り込まれた天皇の裏切りによって失敗した
ことが痛恨の極み。嗚呼

お誕生日は、車運転しただけで無期懲役のK師とジェーンティ師などなど・・・

Message#43109 2011年2月26日(土)01時00分
From: 아벨(Abel)
クジラの命が有色人種より重い国の話
新情報なし、いら立ちも=不明者家族ら100人参加―地元警察が説明会・NZ地震
時事通信 2月25日(金)19時42分配信



地元警察は日本人家族の現場立ち入りを禁止しているそうだが、これって第七サティアンを
慌てて取り壊したのと同じ発想。

遺族、もとい家族に現場を見られてしまったら、柱の細い欠陥ビルが完全に崩壊したこと、
周囲のほとんどの建物は崩れていないことがバレてしまうから「臭いものに蓋」、ということ。

ジャップやフィリピンの有色土人の英語学校なんて耐震性無しの欠陥建物で丁度良い、可愛い
クジラさんの命は徹底的に守る、国家ぐるみで海賊応援する。

マオリを虐殺して建国した侵略国家NZなんて所詮はそういう国だわ。

Message#43108 2011年2月26日(土)00時43分
From: 아벨(Abel)
Re5:こんにちは。お客様
おさむさんのメッセージ(#43105)への返事

> > ヤツガレさんは脳味噌の言語中枢が御不自由になられたみたいですので、ここは上級管理人
> > 様の御判断を仰がせていただきます。どう致しませう?
>
> 来世が悪いに決まってる
> それと氏のは早く土下座しろ
> 三也一家潰滅作戦部長に任命します >カミカゼさん

ヤツガレさんは単に言語障害だけみたいだけど、上級管理人様は脳味噌の情報処理中枢が
完全にイカれておられるようですなwww

はよ氏ねw

Message#43107 2011年2月26日(土)00時03分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:こんにちは。お客様
おさむさんのメッセージ(#43105)への返事


> それと氏のは早く土下座しろ

は?
誰に?
何で?

早漏おさむは腐れ脳髄が感染したか?

Message#43106 2011年2月25日(金)23時54分
From: おさむ
Re3:某たブ日フ手日
神風代理人さんのメッセージ(#43099)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43096)への返事
>
> > 3月2日に執行ならすごいでしゅな。
> > 法務大臣も洒落がきくなぁと聖称賛でしゅ♪
> > 賭けに勝ったわしは美女からチュ〜を貰えるo(^-^)o
>
>
> 美女が美女にチュもらってどないするの。?

3月なんてありえまへん
超KY
大事にね(-_-)/~~~

Message#43105 2011年2月25日(金)23時46分
From: おさむ
Re4:こんにちは。お客様
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43104)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#43103)への返事
>
> > > さて、あぼ〜んしますかね、どうしましょ  >ヤツガレさん、上級管理人様
> >
> > プョプョ。!!
>
> ヤツガレさんは脳味噌の言語中枢が御不自由になられたみたいですので、ここは上級管理人
> 様の御判断を仰がせていただきます。どう致しませう?

来世が悪いに決まってる
それと氏のは早く土下座しろ
三也一家潰滅作戦部長に任命します >カミカゼさん

Message#43104 2011年2月25日(金)22時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:こんにちは。お客様
神風代理人さんのメッセージ(#43103)への返事

> > さて、あぼ〜んしますかね、どうしましょ  >ヤツガレさん、上級管理人様
>
> プョプョ。!!

ヤツガレさんは脳味噌の言語中枢が御不自由になられたみたいですので、ここは上級管理人
様の御判断を仰がせていただきます。どう致しませう?

Message#43103 2011年2月25日(金)19時29分
From: 神風代理人
Re2:こんにちは。お客様
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43101)への返事

> さて、あぼ〜んしますかね、どうしましょ  >ヤツガレさん、上級管理人様


プョプョ。!!

Message#43102 2011年2月25日(金)18時00分
From: キャンディ
Re7:オウム確定死刑囚の未来。!!
YASUさんのメッセージ(#43094)への返事

> サンディタ師ですな。

そんな名前だったかの
たぶんこいつです。漏れが野田板から投稿しすぎって悪菌された原因は
えらい頭にくる奴だったわ

まだネットで浮遊しているのかすら

Message#43101 2011年2月25日(金)17時46分
From: 아벨(Abel)
Re:こんにちは。お客様
xcvcxvさんのメッセージ(#43100)への返事

> 株式会社アバンス
> HP: http://www.sellcopybrand.com/ ( 是非、見てください (^o^) )
> 受注担当: 大塚 里美
> 店舗連絡先: brandshopping@21cn.com brand-shopping@tom.com
> brandshopping017@yahoo.co.jp

さて、あぼ〜んしますかね、どうしましょ  >ヤツガレさん、上級管理人様

Message#43100 2011年2月25日(金)17時29分
From: xcvcxv
こんにちは。お客様
こんにちは。お客様
突然メ-ルを送り失礼しました。
新しくお店をオープン致しました 。 是非、見てください
海外に、駐在員事務所や現地法人を設置し、独自の直輸入ルートを開拓。世界
の逸品の小売事業と卸事業を全国展開しています。
有名高級ブランド、他では入手できないオリジナルアイテム等、価値ある逸品
を世界から直輸入し、豊富な品揃えとリーズナブルな価格で皆様にご提案して
まいります。
クレジットのお取り扱いにつきましては、皆様がご安心してお買い物をしていただけますよう、
特に注意をいたしまして、
慎重におこなってまいりますので、なにとぞご理解、
ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。


本店販売の有名高級ブランド :ルイ ヴィトン 、シャネル 、エルメス 、グッチ 、ロレックス 、カルティエ ... ...
株式会社アバンス
HP: http://www.sellcopybrand.com/ ( 是非、見てください (^o^) )
受注担当: 大塚 里美
店舗連絡先: brandshopping@21cn.com brand-shopping@tom.com
brandshopping017@yahoo.co.jp

Message#43099 2011年2月25日(金)09時12分
From: 神風代理人
Re2:某たブ日フ手日
セイラさんのメッセージ(#43096)への返事

> 3月2日に執行ならすごいでしゅな。
> 法務大臣も洒落がきくなぁと聖称賛でしゅ♪
> 賭けに勝ったわしは美女からチュ〜を貰えるo(^-^)o


美女が美女にチュもらってどないするの。?

Message#43098 2011年2月25日(金)08時39分
From: 神風代理人
Re5:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43097)への返事

> 鉄人28号の親戚みたいなネーミング(笑)
> そのメールはまたあいつじゃないんですか?
> 個人情報を知らせるのが好きなあ・い・つ(-.-)


尾張の青年、ヨッシ君なら、ヤッガレのメールアドレス知っています。!!

mixiのヨッシー28号が、ヨッシ君のハンドルネームです。!!

ヨッシー27号は、何方さんですかね。?

魑魅魍魎の世界です。!!

Message#43097 2011年2月25日(金)08時19分
From: セイラ
Re4:ドキュメンタリー オフ会ファイル
神風代理人さんのメッセージ(#43093)への返事
> セイラさんのメッセージ(#43088)への返事

> 当日午後2時10分、
> ヨッシー27号なる人物から、メールもらってオフ会会場が、1月とは変わったこと知りました。!!
> ↑の人物が、ヤッガレの個人メールアドレスを知っているのか。?解せないです。?


鉄人28号の親戚みたいなネーミング(笑)
そのメールはまたあいつじゃないんですか?
個人情報を知らせるのが好きなあ・い・つ(-.-)

Message#43096 2011年2月25日(金)08時12分
From: セイラ
Re:某たブ日フ手日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43092)への返事

> 2.26まであと一日、3月2日のこの時刻まであと5日w ←恩●さんと奥●さんの誕生日w

3月2日に執行ならすごいでしゅな。
法務大臣も洒落がきくなぁと聖称賛でしゅ♪
賭けに勝ったわしは美女からチュ〜を貰えるo(^-^)o

Message#43095 2011年2月25日(金)07時16分
From: 神風代理人
四十件、夢でなし。!?
アベル板に集いし、香具師の皆さん。!!


本日午前0時から、17投ぐらい行ってますかね。?

花の金曜日です。

40件夢でなし。

師匠、40件目標にしますか。?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。