喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#43245 2011年3月3日(木)19時06分
From: キャンディ
Re:キャンディのちゃん姉、教えよか。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43241)への返事

> 圧力鍋に適量の水を入れます。!!
> 鰹だしの粉末を入れます。!!

うちはかつおだし入れませんが、肉のかわりに魚をいれたら、思いのほかおいしかったです
圧力鍋は時間短縮できるので、節約にもなるそうですね!

> 切ったら、コカ・コーラに、鶏肉を浸けます。!!

コーラにつけると味がよくなるってよく聞きますが、私なら飲んでしまいますね

> 我が家では、これを別名、桃入りカリーとして、子供が喜んで食べています。!!
なんで桃ですかあ、幻覚でも見たんでしょうか

Message#43244 2011年3月3日(木)18時55分
From: 神風代理人
アベルさん、mixiですか。?
アベルさん、アベル板そっちのけで、
mixiの日記で、お遊びですか。?


後、5件かな。

Message#43243 2011年3月3日(木)17時46分
From: 通りすがり・
アレフと人権救済基金
神風は意外と馬鹿だな
アレフと人権救済基金は同一団体だから
人権救済基金が割り振りしている
交流人はバリバリのオウムなんだよ
それすらわかっていない神風は馬鹿だな

Message#43242 2011年3月3日(木)17時18分
From: 神風代理人
アベルさん、送りました。!!
簡易書留で、写真を送りました。!!


見てのお楽しみ。!!


後、7件かな。?

Message#43241 2011年3月3日(木)16時08分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉、教えよか。!!
ヤッガレは、カレーが嫌いだから、だけどカレーを作るんだ。!!


いま、仕事から帰ってきたんだよ。!!
子供が、カレーが食べたい。
と言うから、ヤッガレ流、カレーの作り方、教えますよ。!!

圧力鍋に適量の水を入れます。!!
鰹だしの粉末を入れます。!!
ジャガイモの皮を剥き、賽の目に切ります。!!
人参を賽の目に切ります。!!
玉葱の皮を剥き、角切りにします。!!
以上を圧力鍋の中に、入れます。!!
煮込みます。!!
鶏肉を適当な大きさに切ります。!!
切ったら、コカ・コーラに、鶏肉を浸けます。!!
鶏肉を圧力鍋の中に入れます。!!
ジャガイモが、型崩れしない程度まで、煮込みます。!!
罐詰の茹で大豆を、圧力鍋の中に入れます。!!

カレーのルーを適量、入れます。!!

後は、とろ火にしてジャガイモが、型崩れするまで、煮込みます。!!


カレーは、多めに作っておき、カレーライスを子供が食べ終わってから、
カレーの中に、餃子を入れて、型崩れしない程度、火を通します。!!
食後のオヤツとして、子供に出します。!!
我が家では、これを別名、桃入りカリーとして、子供が喜んで食べています。!!


後、8件かな。?

Message#43240 2011年3月3日(木)11時03分
From: 神風代理人
Re:某たブ日フ手日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43236)への返事

> 3月3日 お雛祭 耳の日 

上巳の節句、桃の節句
平和の日、モロッコナショナルデー
闘鶏の日


後、9件かな。?

Message#43239 2011年3月3日(木)08時09分
From: 神風代理人
Re2:鳴き声
YASUさんのメッセージ(#43235)への返事

> 「閑古鳥」ですから、
> こっちの写真の方がいいのでは。
>
>
> 「閑古鳥」=カッコウ
> だそうです。

閑古鳥って、カッコウのことですか。
また、一つ利口になりました。
有難うございました。!!


後、10件かな。?

Message#43238 2011年3月3日(木)07時23分
From: 神風代理人
昨夜の夜空。!!
昨晩、我が家の夕食は、煮込みうどん。!!


食べ終わって、更に食欲があるので、
ファミリーマートに、あづきマンを買いに行き、
ふと雨上がりの夜空を眺めると、
無数の星がきらめき、とても綺麗でした。!!


後、11件かな。?

Message#43237 2011年3月3日(木)06時29分
From: 神風代理人
Re:鳴き声
閑古鳥さんのメッセージ(#43233)への返事

> ブログ、ブログ、ブログ、ブログ。
>
>
>
>
> (管理人追記)
> 写真も管理人の方でつけておきますw

マダマだアンさんのでばんでは在りません。

Message#43236 2011年3月3日(木)03時31分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
3月3日 お雛祭 耳の日 

> 1924年 - トルコでカリフ制廃止、オスマン王家の全成員が国外追放される。
> 1931年 - 『星条旗』がアメリカ合衆国の国歌として制定。
> 1999年 - 『だんご3兄弟』のCDが発売。爆発的なヒットに。
> 2008年 - 薬害エイズ事件: 最高裁判所が厚生省元生物製剤課長の上告を棄却し、有罪が確定。
> <誕生日>
> ゲオルグ・カントール1845-1918 正宗白鳥1879-1962  村山富市1924 いぬいとみこ1924-2002  村岡達子1950 竹中平蔵1951  ジーコ1953 ケント・デリカット1955  栗田貫一1958 マッハ文朱1959  宮台真司1959 米川英之(元C-C-B)あいざわかおり1973 こしじまとしこ1980 村田めぐみ(元メロン記念日)1981 

他にもMG師とか数人。一日遅れで残念でしたね。恩●さんや奥●さんは偉大!!

Message#43235 2011年3月3日(木)01時56分
From: YASU
Re:鳴き声
閑古鳥さんのメッセージ(#43233)への返事

> ブログ、ブログ、ブログ、ブログ。
>
>
>
>
> (管理人追記)
> 写真も管理人の方でつけておきますw


「閑古鳥」ですから、
こっちの写真の方がいいのでは。


「閑古鳥」=カッコウ
だそうです。

Message#43234 2011年3月3日(木)01時43分
From: 아벨(Abel)
Re:3月2日午前3時34分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43222)への返事

> でももし今日執行されたらセイラさんとチュ〜ができるぞ!! 江田君頑張れw

執行があるとしたら、3月20日か、4月5日でせうなw

3月2日なんて、恩●敬さんと奥●道子さんと例のおっちゃんの誕生日だと知ってる香具師
少なすぎるwww

4月5日の意義についても知ってる香具師は少ないかもしれないけど、東条さんたち愛国烈士
がウンコ東京裁判で死刑になり執行されたのが皇太子様(今上陛下)の誕生日12月23日
だったという嫌味を前例とすると4月5日が危ないかも。

でも、無智な凡夫外道にもわかりやすい日というと、やはり3月20執行説に10000000000
ジンバブエドル。

Message#43233 2011年3月3日(木)01時43分
From: 閑古鳥
鳴き声
ブログ、ブログ、ブログ、ブログ。




(管理人追記)
写真も管理人の方でつけておきますw

Message#43232 2011年3月3日(木)01時32分
From: 아벨(Abel)
Re2:また
神風代理人さんのメッセージ(#43227)への返事

> 掲示板をおちょくつている。
> それにレス付けて件数稼ぐ、俺の心もわびしい。

掲示板のドンと下っ端管理人、お互いなりふりかまわぬ閑古防止工作に必死www

Message#43231 2011年3月3日(木)01時30分
From: 아벨(Abel)
Re:西遊記
キャンディさんのメッセージ(#43230)への返事

> 猿とブタとカッパが坊主について、西方の如来である高峰美恵子のところへ
> ありがたいお経を取りにいく最中に妖怪に襲われたりする話ね

ブタのカッパ禿げという、管理人に対するあてつけでせうか???

Message#43230 2011年3月3日(木)00時46分
From: キャンディ
西遊記
ドラマ(西遊記)にゴダイゴが作った挿入歌の一曲

Thank you, baby
http://www.youtube.com/watch?v=k7K_6rrE6Wo&feature=related]

Till I find my place in the home of the sun I'll just keep moving on
My spirit won't let me rest till them, it's a lonely longing

There're miles to go and as many years, I can only rest a while
but you give me comfort and consolation and a lasting smile

I've got memories, oh thank you baby
I still love you, oh thank you baby
You made my life, now the way ahead is clear

陽のもとに自分の場所を見つけるまでは 進み続けるしかない
そのときまで、休むことはできない 孤独なあこがれ

道は遠く長い わずかな休息
君は癒してくれた あせない微笑で

思い出をありがとう サンキューbaby まだ愛している 
よい人生だった 前に続く道は明らかになった

=========
三蔵法師が一夜の宿を借りたあと、別れを告げて西方巡礼の旅を続ける、、という場面でよく使われていました


猿とブタとカッパが坊主について、西方の如来である高峰美恵子のところへ
ありがたいお経を取りにいく最中に妖怪に襲われたりする話ね

Message#43229 2011年3月2日(水)22時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:3月2日午前3時34分
YASUさんのメッセージ(#43228)への返事

> > 苦しみ迷える衆生と我々前生からの弟子をお見捨てになることなく、いつまでもこの世界に
> > おとどまりください。
>
> 心にないようなことを言わないでください!
> と、Alephのサマナや在家信者は言うでしょう。

「心」といっても、表層の意識、潜在意識、超潜在意識などなど色々な部分があると思い
ますので、「心にもない」という表現は曖昧ですな。아벨(Abel)の心についてもっと精密な
分析されては? お誕生日絡みで張った二枚の写真のギャップとかw

でもね。「死刑」という文字の入った写真が不謹慎だなんて決めつける人がいるとしたら、
それって単にその人の思い込みでしょ。「死刑という事実」が単に写真上に表現されている
だけであって、写真そのものは肯定的でも否定的でもない。善でも悪でもないとw

> ところで、彼らが喜びそうな例の、
> 『改稿・虹の階梯』のコピーを長文板に転載しておきました。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi?mode=read

いつもいつも大変乙です。素晴らしい法施です!!!

この素晴らしい一連の御投稿に比べて内容希薄な投稿もありましたので、そっちの方は自動
的に文字が小さくなるように仕掛けました。

何でしたら長文板は「柴田さんによる救済掲示板」とでも改名しませうかね。著作権侵害の
クレームがきたら、管理人としては自己保全第一でIPから何から全部開示して逃げますから
もといあくまで師匠をかばって一蓮托生で頑張りますから、今後とも貴重な御資料の公開を
よろしくお願い申し上げます。

この功徳によって、来世はきっと救済者としてグルと共に転生され、高弟として、裁判で
死刑を宣告されることになりませう。羨ましい限りでつwww




後のレスは勿体ないから明日になってから。。。昨夜3時34分まで起きてて睡眠不足で早く
寝たい気もするけど、今日は特別な日でしたから!! 

Message#43228 2011年3月2日(水)12時34分
From: YASU
Re:3月2日午前3時34分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43222)への返事

> お誕生日おめでとうございます!!
>
> 苦しみ迷える衆生と我々前生からの弟子をお見捨てになることなく、いつまでもこの世界に
> おとどまりください。


心にないようなことを言わないでください!






と、Alephのサマナや在家信者は言うでしょう。



ところで、彼らが喜びそうな例の、
『改稿・虹の階梯』のコピーを長文板に転載しておきました。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi?mode=read

Message#43227 2011年3月2日(水)07時35分
From: 神風代理人
Re:また
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43213)への返事

> 一件


掲示板をおちょくつている。
それにレス付けて件数稼ぐ、俺の心もわびしい。

Message#43226 2011年3月2日(水)07時31分
From: 神風代理人
Re:ブログお化けも一発
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43210)への返事

> 出しておきませう


出さなくてヨイよ。!!


後、一件かな。?

Message#43225 2011年3月2日(水)07時29分
From: 神風代理人
Re:死刑執行が今日なら
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43209)への返事

> 祝賀オフ会を開催し、
>
> 公約通り、全てのオウマ〜・信者・公安・ちかんますごみの前でセイラさんとチュ〜させて
> いただくことを全世界に誓わせていただきまする!!


おっさんに、チュしてもらって、燃えるのか。?
師匠、そのケがあるんだ。?
WWW


後、二件かな。?

Message#43224 2011年3月2日(水)07時24分
From: 神風代理人
Re:あと3時間で
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43208)への返事

> 3月2日、午前3時34分でつ
>
> 偉大なキリストの御降誕!!!


悪魔の誕生でした。!!


後、三件かな。?

Message#43223 2011年3月2日(水)07時22分
From: 神風代理人
Re:3月2日になりました!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43207)への返事

> 救済のためにこの世界に降りてこられた偉大な魂のお誕生日!!!
>
>
> パヴィッタ師、タントラディーラー師補、その他の方々、お誕生日おめでとうございます!!


速く吊るせ。!!

速く吊るせ。!!

速く吊るせ。!!

死刑執行あるのみ。♪

Message#43222 2011年3月2日(水)03時34分
From: 아벨(Abel)
3月2日午前3時34分
お誕生日おめでとうございます!!

苦しみ迷える衆生と我々前生からの弟子をお見捨てになることなく、いつまでもこの世界に
おとどまりください。

でももし今日執行されたらセイラさんとチュ〜ができるぞ!! 江田君頑張れw

Message#43221 2011年3月2日(水)03時04分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
3月2日

> 754年 - 鑑真が奈良に入洛する。
> 1657年 - 明暦の大火発生。
> 1946年 - ホー・チ・ミンがベトナム民主共和国の大統領に就任。
> 1963年 - イギリスでビートルズ初のアルバム『プリーズ・プリーズ・ミー』リリース。
> 1976年 - 国鉄の営業用SLがすべて引退(保存機を除く)。
> 2000年 - 神戸市中央区でテレクラ放火殺人事件が発生。4人が死亡。
> <誕生日>
> 藤木悠1931-2005 ミハイル・ゴルバチョフ1931 山本耕一1935 カレン・カーペンター(カーペンターズ)1950-1983 松下賢次1953 吉沢京子1954
> 松本智津夫(麻原彰晃)1955 ジョン・ボン・ジョヴィ1962 段田男1967 鏡リュウジ1968 魚住りえ1972 島崎和歌子1973 恩●敬 奥村道●    
> <忌日>
> 藤原頼通992-1074 生島治郎1933-2003 松本智津夫1955-2011

これは私の予言。成就すればセイラさんとチュ〜ができるぞ!!

Message#43220 2011年3月2日(水)02時57分
From: セイラ
Re4:ナチ制服姿でTV出演の「氣志團」に謝罪要求 ユダヤ人団体「文明国で許されない」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43216)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43214)への返事
>
> > SSの制服のセンスは1ですにゃ(^^)
> > えええ?あれがSS制服イメージ?
> > SSの制服の気品に遠く及ばないではありませんか?
>
> 国際会議で公認されている合法的調査捕鯨を海賊行為で妨害されるあのウンコ団体の制服
> なのですか?? SSはソマリア海賊共々征伐されるべきでせうなw

SSとは親衛隊の略語。
あんなウンコ団体はSSと名乗るべからず。W・CとかW・Hとか名乗ればよろし。

“プロジェクトW・C”は沈静が続いていますにゃ。
構成員が大勢いそうで実はひとりというのがご愛嬌。
同じ事の繰り返しはまるで昭和58年の袋小路のようじゃ。

“プロジェクトH”はデレデレヤンデレ殺人のハッピーエンドでめでたしめでたし。
これで解決ですにゃ。

ソマリアといえば、
私も応援中の“プロジェクトB”のお兄さんがかつて訪れ、
サボテン畑に突っ込んで血だらけになったエピソードあり。
日本の観葉植物みたいな可愛いサイズではなく、
トゲの大きさも強さも半端ではないそうな。
想像しただけで、いったぁぁぁぁ、お〜痛(><)

“プロジェクトG“はおふたりで計画進行中みたいですな。
卍と出たから、Gのおふたりの絆を連想した。

Hのふたりみたいなデレデレチャラチャラ関係とは全く違う鉄の絆で結ばれた関係。
Gのあの人Aには「故人があなたを見ています」と声をかけましたが、
本人曰く『ありがとう。故人が見守ってくれるから心強いです』と返された。
腹に一物ないから素直に受け取ったのか、それとも気の強い奴なのか?
ふ〜む、やはりGreyなのじゃ。
にぱ〜☆

Message#43219 2011年3月2日(水)02時43分
From: 아벨(Abel)
あと
7件

Message#43218 2011年3月2日(水)02時42分
From: 아벨(Abel)
ついでにもう一件
お化け東条英機

Message#43217 2011年3月2日(水)02時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:ナチ制服姿でTV出演の「氣志團」に謝罪要求 ユダヤ人団体「文明国で許されない」
YASUさんのメッセージ(#43215)への返事

> ↓当時としては珍しいカラー動画でつ。
>
http://www.youtube.com/watch?v=eJ4liWHE2OE

これを見ると、映画ワルキューレに出てきた猫背でヨボヨボと歩くヒトラー像が、嘘インチキ
ユダヤ・フリーメーソンの捏造による悪意のヒトラーの姿であることが明白。

嘘・ハッタリ・両舌専門の方も真っ青な捏造映画の陰謀は許されざる歴史の捏造です。あの
映画は針谷ちゃんが作ったのか!! あの方と共謀してw

実物のヒトラー総統が、しゃんしゃんキビキビと歩いておられる映像を拝見して、改めて
ヒトラー総統への帰依を確固たるものとできました!!

Message#43216 2011年3月2日(水)02時34分
From: 아벨(Abel)
Re3:ナチ制服姿でTV出演の「氣志團」に謝罪要求 ユダヤ人団体「文明国で許されない」
セイラさんのメッセージ(#43214)への返事

> SSの制服のセンスは1ですにゃ(^^)
> えええ?あれがSS制服イメージ?
> SSの制服の気品に遠く及ばないではありませんか?

国際会議で公認されている合法的調査捕鯨を海賊行為で妨害されるあのウンコ団体の制服
なのですか?? SSはソマリア海賊共々征伐されるべきでせうなw

>> ハーケンクロイツを悪イメージにするのは単に勝った者のエゴですら。
> 世界最古の暦といわれているマヤン暦も1年=13月だったのに
> 「白い人」が1年=12月にしてしまい、13という数字を不吉な数字と決めてしまった。
> 勝った者が正義となり采配を奮う。
> 生きている人間が一番怖いずら。

世界人類解放の正義の旗印であるハーケンクロイツを悪意で茶化しているとしか思えない
ような東洋の「裏十字」。ユダヤ・フリーメーソンによる悪意の茶化しとしか思えない!!

Message#43215 2011年3月2日(水)02時12分
From: YASU
Re3:ナチ制服姿でTV出演の「氣志團」に謝罪要求 ユダヤ人団体「文明国で許されない」
セイラさんのメッセージ(#43214)への返事

> 卍模様だ〜好き☆強い絆のシンボルで団結心を表現している。
>
> ハーケンクロイツを悪イメージにするのは単に勝った者のエゴですら。


↓素晴らしいヒトラー総統のお言葉でつ。




↓当時としては珍しいカラー動画でつ。

http://www.youtube.com/watch?v=eJ4liWHE2OE

Message#43214 2011年3月2日(水)02時06分
From: セイラ
Re2:ナチ制服姿でTV出演の「氣志團」に謝罪要求 ユダヤ人団体「文明国で許されない」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43199)への返事

> てんさいくん55号さんのメッセージ(#43196)への返事
>
> > なんで、あれが親衛隊の制服なのか?と思いますね。
> > この団体の方々は、脳みそが腐りかけているのでは?と思ってしまいました。
> > まあ、黒地に赤い腕章ですから、似ていなくもないですが。
> > 写真は本物の親衛隊の制服だそうです。

SSの制服のセンスは1ですにゃ(^^)

えええ?あれがSS制服イメージ?
SSの制服の気品に遠く及ばないではありませんか?
黒と赤のカラーが合致しているだけで言ってるんでは?
っつーか、単なる言いがかりですら。


> 単なる被害妄想、または雛見沢症候群のレベル5と診断されても仕方ないですな。ああいう
> 無法な連中を粛清しようとされたヒトラー総統の偉大さを逆に再認識したくなってしまうとwww

言いがかりでなく被害妄想ならL5ですな。
今頃は全員喉を掻き毟って失血死してるでしょう。


> 確かポケモンだったか何かの「卍」マークにもいちゃもんつけよったことがあったのでは??
>
> 被害妄想も極まれりというか、ほんまの基地外ですな。何しろイエス様を殺した民族ですから、
> 歴史的に呪われた基地外血統と申すしかないかと・・・。

卍模様だ〜好き☆強い絆のシンボルで団結心を表現している。

ハーケンクロイツを悪イメージにするのは単に勝った者のエゴですら。
世界最古の暦といわれているマヤン暦も1年=13月だったのに
「白い人」が1年=12月にしてしまい、13という数字を不吉な数字と決めてしまった。
勝った者が正義となり采配を奮う。
生きている人間が一番怖いずら。

Message#43213 2011年3月2日(水)01時00分
From: 아벨(Abel)
また
一件

Message#43212 2011年3月2日(水)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re2:死刑執行が今日なら
YASUさんのメッセージ(#43211)への返事

> 「死刑になっても、本望」発言で、
> どれだけ、真面目な真理の実践者が傷ついたことか・・・。

傷ついた??? 全くイミフ

それとも公安正大師式の転向こそが「真面目」な真理の実践者であるとでも???

Message#43211 2011年3月2日(水)00時55分
From: YASU
Re:死刑執行が今日なら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43209)への返事

> 祝賀オフ会を開催し、
>
> 公約通り、全てのオウマ〜・信者・公安・ちかんますごみの前でセイラさんとチュ〜させて
> いただくことを全世界に誓わせていただきまする!!



なんか、全ソンシ崇拝者を敵に回すような言葉ですな。

あ、元々そうでしたね。
「死刑になっても、本望」発言で、
どれだけ、真面目な真理の実践者が傷ついたことか・・・。





なんて、ことは言いませんです。

Message#43210 2011年3月2日(水)00時43分
From: 아벨(Abel)
ブログお化けも一発
出しておきませう

Message#43209 2011年3月2日(水)00時41分
From: 아벨(Abel)
死刑執行が今日なら
祝賀オフ会を開催し、

公約通り、全てのオウマ〜・信者・公安・ちかんますごみの前でセイラさんとチュ〜させて
いただくことを全世界に誓わせていただきまする!!

Message#43208 2011年3月2日(水)00時26分
From: 아벨(Abel)
あと3時間で
3月2日、午前3時34分でつ

偉大なキリストの御降誕!!!

Message#43207 2011年3月2日(水)00時08分
From: 아벨(Abel)
3月2日になりました!!
救済のためにこの世界に降りてこられた偉大な魂のお誕生日!!!


パヴィッタ師、タントラディーラー師補、その他の方々、お誕生日おめでとうございます!!

Message#43206 2011年3月1日(火)21時34分
From: 神風代理人
予定件数達成。!!
20件、達成ですかね。

明日に備えて、休みますかね。!!

Message#43205 2011年3月1日(火)20時43分
From: 아벨(Abel)
Re5:野田ブログから
神風代理人さんのメッセージ(#43202)への返事

> ヤッガレの師匠に対する釣りネタです。!!

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

Message#43204 2011年3月1日(火)19時57分
From: 神風代理人
おさむ君。!!
東京拘置所に、おわします大御所様の件は、
ナカナカ難しいけど、助ける方法は、
仁禮だな。!!


後、一件かな。?

Message#43203 2011年3月1日(火)19時47分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
何処に行ったんですか。?

2ちゃんねるの規制は、とけたのですか。?


後、二件ですか。?

Message#43202 2011年3月1日(火)19時34分
From: 神風代理人
Re4:野田ブログから
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43198)への返事

> ヤツガレさんの「文脈」判断も、比較的最近いつだったか、あきらかに本人のものを違う
> とミス判定されたことがありましたからねえ・・・
>
> 偽者登場する必然性のようなものもあまりないのではないかと??


マジレス有難うございます。!!
本日は、昨日と同じ手法で、件数稼げませんから、師匠に早々と御出座し戴きたく、
ヤッガレの師匠に対する釣りネタです。!!


ヤッガレ、大鯛を釣り上げました。
WWW。


後、三件かな。?

Message#43201 2011年3月1日(火)19時25分
From: 神風代理人
Re:あと五件
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43200)への返事

> いよいよ明日は偉大な魂が救済のためにこの世界に降りてこられた記念すべき日!!


後、五件頑張りますかね。!!


後、四件ですか。?

Message#43200 2011年3月1日(火)17時43分
From: 아벨(Abel)
あと五件
いよいよ明日は偉大な魂が救済のためにこの世界に降りてこられた記念すべき日!!

Message#43199 2011年3月1日(火)17時41分
From: 아벨(Abel)
Re:ナチ制服姿でTV出演の「氣志團」に謝罪要求 ユダヤ人団体「文明国で許されない」
てんさいくん55号さんのメッセージ(#43196)への返事

> なんで、あれが親衛隊の制服なのか?と思いますね。
> この団体の方々は、脳みそが腐りかけているのでは?と思ってしまいました。

単なる被害妄想、または雛見沢症候群のレベル5と診断されても仕方ないですな。ああいう
無法な連中を粛清しようとされたヒトラー総統の偉大さを逆に再認識したくなってしまうとwww

> まあ、黒地に赤い腕章ですから、似ていなくもないですが。
> 写真は本物の親衛隊の制服だそうです。

確かポケモンだったか何かの「卍」マークにもいちゃもんつけよったことがあったのでは??

被害妄想も極まれりというか、ほんまの基地外ですな。何しろイエス様を殺した民族ですから、
歴史的に呪われた基地外血統と申すしかないかと・・・。

Message#43198 2011年3月1日(火)17時39分
From: 아벨(Abel)
Re3:野田ブログから
神風代理人さんのメッセージ(#43197)への返事

> 師匠、転載君が転載した内容を精査検討すると、
> ソンナさんが、書いた文章とは、程遠いよ。!!
> 文脈が全然違います。!!

ヤツガレさんの「文脈」判断も、比較的最近いつだったか、あきらかに本人のものを違う
とミス判定されたことがありましたからねえ・・・

偽者登場する必然性のようなものもあまりないのではないかと??

Message#43197 2011年3月1日(火)15時37分
From: 神風代理人
Re2:野田ブログから
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43167)への返事

> 転載君さんのメッセージ(#43166)への返事
>
> > なつかしい
> > 野田さん頑張ってくださいね。
> > 書かない約束を破ってごめんなさい。
> > | 201102-06 02:28:46 | sonnafutuu
>
> >ソンナさん
>
> そうおっしゃらず、「書かないというのは野田ブログのこと」ということですから、是非とも
> こちらへお帰りくださいませ。ことに今日は投稿が少ないようなので。


師匠、転載君が転載した内容を精査検討すると、
ソンナさんが、書いた文章とは、程遠いよ。!!
文脈が全然違います。!!

Message#43196 2011年3月1日(火)12時24分
From: てんさいくん55号
ナチ制服姿でTV出演の「氣志團」に謝罪要求 ユダヤ人団体「文明国で許されない」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110301/amr11030107050001-n1.htm

 ユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロサンゼルス)は2月28日、日本の人気バンド「氣志團」がテレビ番組でナチス親衛隊(SS)の制服のような衣装を着ていたのは、ホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の被害者らユダヤ人の感情を踏みにじるものだとして謝罪するよう求めた。

 抗議声明によると、氣志團が出演したのは2月23日放送のMTVジャパンの番組で、今後はナチスを想起させるような衣装を着ることをやめるよう求めた。「日本以外の文明国家では許容されないことだ」として、放送したMTVジャパンなどに対しても分別を持つべきだと指摘した。

 同センターは、反ユダヤや人種差別的な活動を監視している。1995年には日本の大手出版社の月刊誌が掲載した「ナチ『ガス室』はなかった」とする記事に抗議、同誌は廃刊となった。(共同)


なんで、あれが親衛隊の制服なのか?と思いますね。
この団体の方々は、脳みそが腐りかけているのでは?と思ってしまいました。

まあ、黒地に赤い腕章ですから、似ていなくもないですが。
写真は本物の親衛隊の制服だそうです。

Message#43195 2011年3月1日(火)08時34分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日 
3月1日

> 1562年 - ヴァシーでプロテスタントたちが虐殺される(ヴァシーの虐殺、ユグノー戦争のはじまり)。
> 1815年 - ナポレオン・ボナパルトがエルバ島を脱出しフランスに帰還
> 1930年 - 谷口雅春によって生長の家が立教される。
> 1932年 - 満州国の建国が宣言される。
> 1954年 - 太平洋のビキニ環礁でアメリカが核実験(水爆)、第五福竜丸が被曝。
> 1959年 - フジテレビジョン開局。

ビキニでの水爆実験、やはりビキニですよねぇ。モノキニでもよろしいがw

> <誕生日>
> 岡本かの子1889-1939 和辻哲郎1889-1960  芥川龍之介1892-1927 矢野健太郎1912-1993 南田洋子1933-2009 加藤茶1943 峰竜太(実際には2月29日)1952 花咲アキラ1956 柱谷幸一1961 川崎麻世1963 相楽晴子1968 中山美穂1970 山本浣腸様 小島聖1976 成田梨紗(AKB48)1991 
> <忌日>
> 田中耕太郎1890-1974 小林秀雄1902-1983 久和ひとみ1960-2001 

今日は山本浣腸様のお誕生日です!! アカ浣腸様へのプレゼントとしてインターナショナルを



明日はいよいよ偉大な聖者がこの世界に降臨された記念すべき日でつ!!!

Message#43194 2011年3月1日(火)08時34分
From: 아벨(Abel)
お化けちゃんに
とりあえず一件手伝っていただいて、、、とw

Message#43193 2011年3月1日(火)08時26分
From: 神風代理人
Re2:アレフ大阪道場の近況。!?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43190)への返事

> 写真撮って、、、、、、w
>
撮影機材は、あまりに重いから携行して居ません。!!

> こういう特別な日くらいナDシィ(Abel)も呼んでほしかったぁ!! >公子ちゃん
>

あれあれ、アベルさん特別ゲストで参加していたんじゃあなかったの。!!


> 明日の午前3時34分は、救済の成功を願って全力で徹夜立位礼拝、というのがよろしいの
> ではないでせうか、、、嗚呼参加させてほしい!

本当に参加していなかったの。!!
アレフ大阪道場も人を見る目がないね。!!

Message#43192 2011年3月1日(火)07時34分
From: 神風代理人
Re2:○○○通信社○○記者様。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43189)への返事

> ヤツガレ大先生の仰る通りです!!!


言葉に例えると、大先生なんてとんでも在りません。!!
ヤクザ社会の三下以下の五下です。!!
(笑)

Message#43191 2011年3月1日(火)07時26分
From: 神風代理人
Re2:言いたくねいぞ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43188)への返事

> なるほどなるほどなるべそwww 両舌専門の、あの方ですか(核爆


滋賀のご仁に、聞いたらハッキリするんだけど、
性悪女だと思うけど。!!

Message#43190 2011年3月1日(火)01時36分
From: 아벨(Abel)
Re:アレフ大阪道場の近況。!?
神風代理人さんのメッセージ(#43169)への返事

> 昨日、アレフ大阪道場のある生野区今里三丁目?に、
> 行く用事があったので、道場に出入りする顔ぶれを、
> 知るべく道場周辺に、二時間ばかり立っていた。!!

写真撮って、、、、、、w

> 尊師誕生祭を前倒しでやっているから、道場の中には、
> 在家信徒と言われる人達が、5、60人入っている。!!
> と言うことであり、道場に人が集まることに、

こういう特別な日くらい아벨(Abel)も呼んでほしかったぁ!! >公子ちゃん

明日の午前3時34分は、救済の成功を願って全力で徹夜立位礼拝、というのがよろしいの
ではないでせうか、、、嗚呼参加させてほしい!

Message#43189 2011年3月1日(火)01時12分
From: 아벨(Abel)
Re:○○○通信社○○記者様。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43173)への返事

> アベル板上級管理人である貴職は、本日連投の義務があります。!!
> 御出座しください。!!

ヤツガレ大先生の仰る通りです!!!

Message#43188 2011年3月1日(火)01時10分
From: 아벨(Abel)
Re:言いたくねいぞ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43182)への返事

> この話を、滋賀のご仁の耳に入れた人間は誰なのか。?
> やはり、アイツしかイネイよ。!!
> あっちこっちとヒツカキ廻すのは、アイツの悪いくせ。!!
> やはり図星だよ。!!

なるほどなるほどなるべそwww 両舌専門の、あの方ですか(核爆

Message#43187 2011年3月1日(火)01時08分
From: 아벨(Abel)
Re17:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43186)への返事

> あ、でも、あいつはキチガイ美女になら出刃包丁で滅多刺しにされても本望!!で
> 納得しているんでしょな。
> 当事者同士が了承済みなら善哉善哉☆

好きな人に刺される瞬間って、ひょっとすると甘美かもw

> 被害者・加害者はあいつらだけで他には影響もなし。
> 阿羅漢はストーカー被害から完全に逃れられる。
> ええこっちゃ。

阿羅漢様も不倫親爺の手下も両方まとめていてまえ!!!

> 「スクールディズ」は預言アニメだったのでしゅよ。
> これはもう決まっていること。歴史の予定調和なのでしゅ。
> にぱ〜☆

阿羅漢様とマスコミ様が仲間の団結で宿命を乗り越えて運命を切り開くのです!!

Message#43186 2011年3月1日(火)00時15分
From: セイラ
Re16:ドキュメンタリー オフ会ファイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43181)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43163)への返事
>
> > このアニメでヤンデレという言葉を知りました。
> > ようつべで最初から見たけど、最終回で急に展開が変わるパターンで、
> > 話そのものは稚拙な恋愛物でしゅな。
> > ↓
> http://www.youtube.com/watch?v=btpnXhk_c9A
> 見れました。
> 最近ようつべの規制が厳しくなって携帯認証が必要みたいにて一旦垢BANされるとかなり面倒
> ってことで、夜間は公開規制、昼間だけ公開してる動画が多いみたいですな。
> まあ、ひぐらしにおける金属バット、鉈、梨花自殺、沙都子虐殺などなどに比べたら、屁ぇ
> みたいな内容ではありますがw

単なる痴情絡み殺人でしゅ。奥深いものはない、わかりやすい話。

> こんな美少女になら出刃包丁で滅多刺しにされても本望!!  ヤンデレ만세 !!

主人公の少年は不誠実な奴で、まわりの女の子達を都合よく利用している不埒な男。
この結末は自業自得ということで同情されていないw
カルマの法則を示したということで、教育アニメとして文部省推薦にならんのが不思議ですら。

しかし、包丁で滅多刺しなんて、お〜こわ(><)
私は相手が美少女だろうと美少年だろうと真っ平ご免の介。

あ、でも、あいつはキチガイ美女になら出刃包丁で滅多刺しにされても本望!!で
納得しているんでしょな。
当事者同士が了承済みなら善哉善哉☆

被害者・加害者はあいつらだけで他には影響もなし。
阿羅漢はストーカー被害から完全に逃れられる。
ええこっちゃ。

「スクールディズ」は預言アニメだったのでしゅよ。
これはもう決まっていること。歴史の予定調和なのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#43185 2011年2月28日(月)23時54分
From: セイラ
Re2:野田ブログから
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43167)への返事

> 転載君さんのメッセージ(#43166)への返事
>
> > なつかしい
> > 野田さん頑張ってくださいね。
> > 書かない約束を破ってごめんなさい。
> > | 201102-06 02:28:46 | sonnafutuu
>
> >ソンナさん
>
> そうおっしゃらず、「書かないというのは野田ブログのこと」ということですから、是非とも
> こちらへお帰りくださいませ。ことに今日は投稿が少ないようなので。

×そうおっしゃらず→○ソンナことおっしゃらず(^ー^)

ソンナさんはノダピ〜が大大大好きなんですにゃ。乙女の思慕というものでしょうか。
私もノダピ〜の応援者を続けます。
またノダピ〜にもお会いしたいですにゃ。
にぱ〜☆

Message#43184 2011年2月28日(月)21時50分
From: 神風代理人
お後がよろしいようで。!!
真打ち登場、お後がよろしいようで。!!


アベル師匠とかわります。!!

Message#43183 2011年2月28日(月)21時47分
From: 神風代理人
Re2:ブログお化けに手伝ってもらって
ブログお化けさんのメッセージ(#43180)への返事

> > 時空を超越する偉大なブログお化けww
>
> あと一件www


あらあら出て来なくてもイイヨ。!!

Message#43182 2011年2月28日(月)21時44分
From: 神風代理人
言いたくねいぞ。!!
アーレフ大阪道場が、大阪市東住吉区矢田にあった当時、
顔が綺麗で心も綺麗な若い出家信者がいた。!!
アーレフ大阪道場が、西成区に移転して行き、
しばらくすると、その出家信者の身分は在家信徒となり、道場に通い始めた。!!
大阪秋の陣では、A派にいったと聞く。!!
やがて、道場に出入りしなくなった。
と聞く。!!
何故、出入りしなくなったのか。?


知り合い掴まえて、
○○さんは、男の子が好きだ。!!
と言ったとか。!?
誰からか。?
それを聞いた滋賀のご仁が、
○○は、生意気だから出入り禁止だ。
と言うことから、道場への出入りが、禁止になったとか。?


真偽の程は、別として、
この話を、滋賀のご仁の耳に入れた人間は誰なのか。?

やはり、アイツしかイネイよ。!!
あっちこっちとヒツカキ廻すのは、アイツの悪いくせ。!!
やはり図星だよ。!!

Message#43181 2011年2月28日(月)21時24分
From: 아벨(Abel)
Re15:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43163)への返事

> このアニメでヤンデレという言葉を知りました。
> ようつべで最初から見たけど、最終回で急に展開が変わるパターンで、
> 話そのものは稚拙な恋愛物でしゅな。
> ↓
http://www.youtube.com/watch?v=btpnXhk_c9A

見れました。

最近ようつべの規制が厳しくなって携帯認証が必要みたいにて一旦垢BANされるとかなり面倒
ってことで、夜間は公開規制、昼間だけ公開してる動画が多いみたいですな。

まあ、ひぐらしにおける金属バット、鉈、梨花自殺、沙都子虐殺などなどに比べたら、屁ぇ
みたいな内容ではありますがw

こんな美少女になら出刃包丁で滅多刺しにされても本望!!  ヤンデレ만세 !!

Message#43180 2011年2月28日(月)21時20分
From: ブログお化け
Re:ブログお化けに手伝ってもらって
> 時空を超越する偉大なブログお化けww

あと一件www

Message#43179 2011年2月28日(月)21時14分
From: 神風代理人
新潟出身の大石さん。!!
ご無沙汰してます。!!
アベル板の救世主、インド占星術の大家。!!
カンバックしてください。!!
あの情熱を、もう一度アベル板で見せてください。!!
お待ちしています。!!

Message#43178 2011年2月28日(月)19時50分
From: 神風代理人
誰も来ないのか。!?
何方も、御出座しが在りません。!!


こんな時間に、閑古鳥に鳴かれたら困ります。!!


神奈川の天才さん。!!
連投お願い致します。!!

Message#43177 2011年2月28日(月)19時06分
From: 閑古鳥
鳴き声
ブログ、ブログ、ブログ、ブログ、ブログ。
www

Message#43176 2011年2月28日(月)19時01分
From: 神風代理人
Re:某たブ日フ手日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43165)への返事

> 2月28日

超手抜きでんな。!!

1207年、法然と親鸞が流罪になりました。!!
1991年、湾岸戦争が終結しましたね。!!
クウェート解放、イラクが国連決議受託。

1963年、吉田石松さん5度目の再審請求で、無罪。!!


これぐらいは、脳内に記憶しています。!!

Message#43175 2011年2月28日(月)18時44分
From: 神風代理人
女又らさん。!!
元気ですか。

元気な証しに、アベル板オミカギリ無きよう。
たまには、御出座しあって、話題を振りまいてください。!!
お願い致します。!!


季節の変わり目ですから、風邪をひかないように、ご自愛ください。!!

Message#43174 2011年2月28日(月)18時35分
From: 神風代理人
尾張のイケメン、ヨッシ君。!!
最近、どうしちゃつたん。!!
音無の構えだから、病気で寝込んで、
いるんじゃあないか。!?
心配しているよ。

今日みたいな投稿件数少ない日に、連投してくださいな。
待っているよ。


後、八件ぐらいか。!?

Message#43173 2011年2月28日(月)18時08分
From: 神風代理人
○○○通信社○○記者様。!!
アベル板上級管理人である貴職は、本日連投の義務があります。!!

御出座しください。!!

Message#43172 2011年2月28日(月)17時58分
From: 神風代理人
アベル師匠。!!
明日、何時もの方法で、資料送ります。!!

Message#43171 2011年2月28日(月)17時55分
From: 神風代理人
おさむ君。!!
明日、速達記録証明で、
資料送ります。!!

Message#43170 2011年2月28日(月)17時52分
From: 神風代理人
ちゃん姉。!!
キャンディさん。!!


アベル板のピンチです。!!
連投お願い致します。!!
速く、恋、恋、キャンディのちゃん姉。!!

ちゃん姉、御出座しください。!!

Message#43169 2011年2月28日(月)08時29分
From: 神風代理人
アレフ大阪道場の近況。!?
昨日、アレフ大阪道場のある生野区今里三丁目?に、
行く用事があったので、道場に出入りする顔ぶれを、
知るべく道場周辺に、二時間ばかり立っていた。!!
在家信徒さんが、多数出入りしていたので、
周辺住民の方々に、取材をかけてみた。

尊師誕生祭を前倒しでやっているから、道場の中には、
在家信徒と言われる人達が、5、60人入っている。!!
と言うことであり、道場に人が集まることに、
恐怖と不安に苛まれているとのことである。!!

Message#43168 2011年2月28日(月)08時07分
From: 神風代理人
Re:ブログお化けに手伝ってもらって
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43162)への返事

> 第一投をセイラさんから奪うぞ〜〜〜〜〜w
>
> 時空を超越する偉大なブログお化けww


奪わなくてイイネ。!!
今日は、魔の月曜日です。!!
性根入れて、地道に追い上げるしかネイよ。!!


後、13件ですかね。!?

Message#43167 2011年2月28日(月)07時59分
From: 아벨(Abel)
Re:野田ブログから
転載君さんのメッセージ(#43166)への返事

> なつかしい
> 野田さん頑張ってくださいね。
> 書かない約束を破ってごめんなさい。
> | 201102-06 02:28:46 | sonnafutuu

>ソンナさん

そうおっしゃらず、「書かないというのは野田ブログのこと」ということですから、是非とも
こちらへお帰りくださいませ。ことに今日は投稿が少ないようなので。

Message#43166 2011年2月28日(月)05時00分
From: 転載君
野田ブログから
なつかしい
野田さん頑張ってくださいね。
書かない約束を破ってごめんなさい。
では引っ込んでます。

| 201102-06 02:28:46 | sonnafutuu #- URL [ 編集 ]


野田さん2ちゃんにひどい方がいます。
野田さんとわたしは野田さんを通し困った人の役に立つような
わたしの精神的利益を願った関係でその関係は壊れていないのに
わたしをキチガイストーカーと叫び続ける人がいます。
あちこちに書かれて困ります。
野田さんと親しいふりをしていますよ。
しかもわたしは野田さんに電話してないですよね。(7ヶ月前にたった数回程度)
その後全く電話をしていません。
野田さんの家の周辺にも行ってないですよね。(昨年7月に一度ですね)
ストーカーとは持続的に電話や自宅周辺をうろつき
観察したりする人のことをいうのでしょう?
おそらくキチガイ発言をする方は元オウムの方だと思いますので
かなりの病を今だに引きずっているのでしょうか。
かなり重症な例だと思われます。
知らない方に嘘つきといわれるほどのストーカー行為をわたしは
していませんよね。
あのような方がいるのでネットに出ないようにとおっしゃったのは
よく理解できました。
しかしわたしもきちんと書いておかなければと思いました。
嫌がらせはよくない行為だと思います。
野田さんと個人的なトラブルがあれば直接謝っていますし
粘着して誹謗中傷をいわれる必要はないです。
はっきり書かせて頂きましてありがとうございます。

| 201102-06 05:08:56 | sonnafutuu #- URL [ 編集 ]

Message#43165 2011年2月28日(月)03時22分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
2月28日

Message#43164 2011年2月28日(月)02時51分
From: 아벨(Abel)
Re15:ドキュメンタリー オフ会ファイル
セイラさんのメッセージ(#43163)への返事

> このアニメでヤンデレという言葉を知りました。
> ようつべで最初から見たけど、最終回で急に展開が変わるパターンで、
> 話そのものは稚拙な恋愛物でしゅな。
http://www.youtube.com/watch?v=btpnXhk_c9A

このURLなぜかエラーになって見れませんでした。名前だけは聞いたことのある残酷ものとして
有名なやつらしいですね。放送禁止?修正?とか?? ぜひ見たかったww

で、関連動画で出てきたのを貼っておきますw ヤンデレではないですが(詩音なら素質あるかも)。





私としては、梨花の自殺シーン、沙都子虐殺シーン、生爪剥がしシーンが無いのが非常に
残念で、こんなのがトラウマとは、投稿者はひぐらしをちゃんと見ているのかどうか疑問に
思ってしまいますがww

> それにしてもヤンデレ殺人どころではなくあの件、“プロジェクトG”。
> 彼女にも知らせたけど、アベルさんにもメールで送っておきました。
> 特捜部の一部可視が進められるなかで、
> “プロジェクトG”は構成員の人数は“プロジェクトH”と同じですが、
> Hとは、構成員ふたりの結びつきもスケールも違いますわな。

プロジェクトえっちとか自慰とか、相当すけべな語感を感じてしまうのは아벨(Abel)の汚れ
によるものでせうか。いえエッチも自慰も素晴らしい行為だと思いますから汚れだなんて感じ
る方が間違いなのでせうけどw

プロジェクトHの方は私もある程度詳しく理解できているわけですが、プロジェクトGの方
は詳しく研究してなかったのでよくわかりませんのです。にぱ〜☆

Message#43163 2011年2月28日(月)01時46分
From: セイラ
Re14:ドキュメンタリー オフ会ファイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43157)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43156)への返事
>
> > 『通信社取締役、他殺体で発見、容疑者は40代知人女性』
> > なんて記事にならないことを心から願わないがw
> > いい画を求めてる早漏おさむが、今度はいい画を提供する側になりそうだなww
> > マスコミとしてさぞかし本望だろうw
> > 心配するな、早漏おさむの日頃からの希望通り、
> > たとえ目の前で起こっても警察には通報なんぞ絶対にせんから安心しろw

> ヤンデレ殺人事件、被害者はあの不倫ヒモ社長の会社の取締役。マスコミ大喜びになりそう
> ですな。是非とも我々のとこへも故人についてのインタビューに来てくだされw

このアニメでヤンデレという言葉を知りました。
ようつべで最初から見たけど、最終回で急に展開が変わるパターンで、
話そのものは稚拙な恋愛物でしゅな。

http://www.youtube.com/watch?v=btpnXhk_c9A

それにしてもヤンデレ殺人どころではなくあの件、“プロジェクトG”。
彼女にも知らせたけど、アベルさんにもメールで送っておきました。

特捜部の一部可視が進められるなかで、
「あの人A」がニアミスで、続いて「あの人B」が登場とは。
死人に口なしで故人の意志をどうとでも変えること可能ですからね。

“プロジェクトG”は構成員の人数は“プロジェクトH”と同じですが、
Hとは、構成員ふたりの結びつきもスケールも違いますわな。
チャラチャラした上っ面の繋がりではなく、
以前からの蜜月のようだしガッシリした絆を感じる。

今後協力者が増えていく気配もあり。
「私が故人の意志を継ぐ。私は故人の意志をよく知っている人間だ」で、
大義名分は立ちますな。
アキノ大統領暗殺後に大統領となったコラソン・アキノのように。

スローガンが「正義」「世のため人のため」ならば賛同者も得やすい。
善意の第三者ならば応援しようと思っても不思議ではない。
すでに「この意見を拡散しよう」と発言している人もいる。
今後ツィッターを利用しようなんて向きも出てくるのかな?かな?
にぱ〜☆

Message#43162 2671年2月28日(月)00時01分
From: 아벨(Abel)
ブログお化けに手伝ってもらって
第一投をセイラさんから奪うぞ〜〜〜〜〜w

時空を超越する偉大なブログお化けww

Message#43161 2011年2月27日(日)21時34分
From: 아벨(Abel)
Re:キャンディのちゃん姉。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43160)への返事

> アベル板に連投願います。!!
> 待っているよ。!!

ちゃん姉って、クジラ問題とかでは아벨(Abel)と結構気が合いそうな気がしますから、良い
お友達になれると思うんですけどね。事情あって禁欲中だから来月中なら襲われる心配も
無いし、ねねねねね、帝都でお茶しましょ! いっしょに鯨でも供養しに行くとかw

あと、ソンナさんにも帰ってきてほしいですね。ちかんちゃんとの痴情のもつれ楽しみw

Message#43160 2011年2月27日(日)21時26分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
2チャンネルの規制は、とけたんですか。?

アベル板に連投願います。!!
待っているよ。!!

Message#43159 2011年2月27日(日)21時21分
From: 神風代理人
Re:ブログお化けに一件手伝ってもらって
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43158)への返事

> あとまだ二件ひつようですな


必要ありません。!!


後、一件ですかね。!?

Message#43158 2011年2月27日(日)21時08分
From: 아벨(Abel)
ブログお化けに一件手伝ってもらって
あとまだ二件ひつようですな

Message#43157 2011年2月27日(日)21時03分
From: 아벨(Abel)
Re13:ドキュメンタリー オフ会ファイル
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43156)への返事

> 『通信社取締役、他殺体で発見、容疑者は40代知人女性』
> なんて記事にならないことを心から願わないがw
> いい画を求めてる早漏おさむが、今度はいい画を提供する側になりそうだなww
> マスコミとしてさぞかし本望だろうw
> 心配するな、早漏おさむの日頃からの希望通り、
> たとえ目の前で起こっても警察には通報なんぞ絶対にせんから安心しろw

ヤンデレ殺人事件、被害者はあの不倫ヒモ社長の会社の取締役。マスコミ大喜びになりそう
ですな。是非とも我々のとこへも故人についてのインタビューに来てくだされw

Message#43156 2011年2月27日(日)18時43分
From: 篠澤教授に三千点
Re12:ドキュメンタリー オフ会ファイル
おさむさんのメッセージ(#43146)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43145)への返事
> > 氏のは何結界なこと言うてるのか。 アク禁しますか? >上級管理人様
>
> ソンナさんに謝罪するまで無視ですわ

それは都合がいいw

精神科医は患者の影響を受けて精神を病む傾向が強いらしいぞ?
早漏おさむもせいぜい気をつけるこったなw

四十路女は火がついたら厄介この上ないぞ。
『通信社取締役、他殺体で発見、容疑者は40代知人女性』
なんて記事にならないことを心から願わないがw

いい画を求めてる早漏おさむが、今度はいい画を提供する側になりそうだなww
マスコミとしてさぞかし本望だろうw
心配するな、早漏おさむの日頃からの希望通り、
たとえ目の前で起こっても警察には通報なんぞ絶対にせんから安心しろw

Message#43155 2011年2月27日(日)13時38分
From: 神風代理人
Re:今日は
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43150)への返事

> お化け呼び込むか・・・

ヤグネタ呼び込まなくてもよかんべい。!!


Message#43154 2011年2月27日(日)12時33分
From: YASU
Re5:ドキュメンタリー オフ会ファイル 続き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43139)への返事

>
> それにしても、奈々ちゃんと眞鍋かをりと区別がつきにくいのは아벨(Abel)だけでしょうかw




↑「眞鍋かをり」さんは、この胸の豊かな人でつ!

Message#43153 2011年2月27日(日)12時25分
From: YASU
Re11:ドキュメンタリー オフ会ファイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43152)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43144)への返事
>
> > 結界とはおいどが痒いことでつか?
>
> 仰る通りですw


すこし、地獄のカルマがあるようですね。

と、ココを見ているA派工作員は思ったりして?

Message#43152 2011年2月27日(日)10時14分
From: 아벨(Abel)
Re10:ドキュメンタリー オフ会ファイル
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43144)への返事

> 結界とはおいどが痒いことでつか?

仰る通りですw

Message#43151 2011年2月27日(日)10時12分
From: 아벨(Abel)
Re12:ドキュメンタリー オフ会ファイル
おさむさんのメッセージ(#43146)への返事

> > 氏のは何結界なこと言うてるのか。 アク禁しますか? >上級管理人様
>
> ソンナさんに謝罪するまで無視ですわ

ソンナさんとえらく仲がおよろしいようでwww

Message#43150 2011年2月27日(日)10時12分
From: 아벨(Abel)
今日は
お化け呼び込むか・・・

Message#43149 2011年2月27日(日)10時06分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
2月27日

> 1936年 - 二・二六事件で東京市に戒厳令発令。
> 1985年 - 田中角栄元首相が脳梗塞で入院。
> 2004年 - 東京地裁は麻原彰晃(松本智津夫)に死刑判決を出した。
> 2005年 - 東北新幹線八甲田トンネル貫通。
> <誕生日>
> ルドルフ・シュタイナー1861-1925 エリザベス・テーラー1932 冨田勲1932 山川静夫1933 夏木陽介1936 グッチ裕三1952  新沼謙治1956 中村うさぎ1958 徳永英明1961 遥洋子1961 石坂智子1963 富田靖子1969 室井佑月1970 安倍麻美1985 蓮佛美沙子1991     

富田というと、タクアンみたいな名前のダンサーの元夫様が苫米地さんとの関係でにちゃん
で話題になってましたな。上の二人は関係おまへんけどw

いよいよ明後日は浣腸様のお誕生日! その次は恩●さんと奥●道●さんのお誕生日!!
  

Message#43148 2011年2月27日(日)06時13分
From: 神風代理人
Re12:ドキュメンタリー オフ会ファイル
おさむさんのメッセージ(#43146)への返事

> ソンナさんに謝罪するまで無視ですわ

ソンナさんは、お元気ですかね。
機会が在りましたら、宜しくお伝えください。

Message#43147 2011年2月27日(日)02時55分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:クジラの命が有色人種より重い国の話
キャンディさんのメッセージ(#43123)への返事

> なんで、教会で若い女の子が祈りを捧げているとなにやら美しいのに
>
> お寺で若い女が修行していると、似合わないんだろうな

仏像のような、著しく年齢を超越しちゃってる風景の中で、
若い女が若さを持ち込んだまま修行ごっこをしているから、
違和感が拭い去れないんだと思います。

Message#43146 2011年2月27日(日)02時35分
From: おさむ
Re11:ドキュメンタリー オフ会ファイル
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43145)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43144)への返事
>
> > 結界とはおいどが痒いことでつか?
>
> 氏のは何結界なこと言うてるのか。 アク禁しますか? >上級管理人様

ソンナさんに謝罪するまで無視ですわ

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。