喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#43440 2011年3月9日(水)22時46分
From: 아벨(Abel)
Re3:元受刑者が語る死刑回避の秘策「法律的解説」。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43436)への返事

> さすがネタの総合商社神風御大だけのことはあります。

そんなこといったら辻元の婆さんみたいに別のところで復讐されるかも。お〜こわ。

Message#43439 2011年3月9日(水)22時40分
From: 아벨(Abel)
Re3:監獄と心神喪失者と詐病の実例。!!
キャンディさんのメッセージ(#43433)への返事

> ケイマが、とも子を(あの人は尊師が修行を始める前に出会って夫婦になっただけであって霊的なきずなは私と尊師のほうが強いのよ)と鼻息荒くしていたとかw

これは初期の輸っか(または修行入り前のアーレフ時代)で上祐さんが説法ではっきりと
言ってましたな。

某ロシア人は過去世では開祖の子供だったが、今生では言葉の違う外国に生まれて法則を
学びにくい状態。自分は遠い過去世にカンカーレーヴァタ正と兄弟で開祖の息子(詳細を
忘れてしまったけど阿修羅王がどうのこうのっていう非常に有名な話)、、、たまたま今生
皇子と生まれても次の生ではこのロシア人みたいに縁が薄くなるかもしれない、、、

言外に、「今生の皇子方よりも自分の方が開祖と縁が深い」、と言っておられたわけで、
AST女神様あたり聞かれたら激怒されるのは当然ですよねwwwwww

いってみたら、会社の社長さんが病気で再起不能になったときに、番頭が、自分は前生では
社長の息子だった。現在の社長令嬢なんかより自分の方が社長直系で縁が濃いのだ、と言う
のとかわらないわけですもんね。会社のっとりの布石だと疑われても仕方おまへんw

Message#43438 2011年3月9日(水)22時23分
From: キャンディ
Re:それは・・・
悦子さんのメッセージ(#43435)への返事

> > それを聞いたアチャリが愛人に向かって
> > (尊師のお子様を産んだからっていい気になるなよ)ってねじ込んだとか、、笑
>
> 「お前もな・・・。」って返せばいいんじゃないかな(^O^)

             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
アチャリ、オマエモナ━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

    ケイマ ↓
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やーね、あの奥さん
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
妻が魅力的だったら、夫が浮気するはずないじゃない
夫婦関係なんて無常なのよ、先に結婚したからって、いつまでも愛されているわけじゃあないわ、、あんなのは紙切れ一枚の関係 ほんとに愛されているのはアタシ

Message#43437 2011年3月9日(水)22時08分
From: 篠澤教授に三千点
Re:上祐の宗教体験
ヨッシーさんのメッセージ(#43420)への返事

> mixiの樽さんの日記によると、ひかりの輪の原点はやはり上祐様の宗教体験だそうですね。
> 上祐様は虹を見て気付いたとか、弥勒像を見て気付いたとだけありました。
>
> 虹とか弥勒像を見て上祐様の何がどうなったのですか?
> 仏教の儀式や説法が出来る立派な宗教家になったのですか?
> 具体的に詳しく説明して欲しいものです。
>
> 「ひかりの輪はアーチャリー正大師に追い出された団体ではなく、上祐氏の宗教体験による団体です」と必死ですが逆ではないの?
>
>
> 以前の宗教体験である21世紀の大黒柱とそれに基づいた覚醒新世紀は何だったんだ?
>
>
> ーーーーーーーーーーーーー
>
> 甜菜禁止とかで変更しました。
> 偉大なフリップ投げのお方に敬称を付けず失礼しました。
> スマソ。

樽さんに頼み込んでその上祐様のひかりの輪に入会しようとした
燃える男ヨッシ君。!!

Message#43436 2011年3月9日(水)22時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:元受刑者が語る死刑回避の秘策「法律的解説」。!!
おさむさんのメッセージ(#43416)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#43395)への返事

追伸
> 件の極秘映像の話
> 先方の都合でキャンセルになりました
> 謹んでご報告いたします

なるほど
表沙汰にできないぐらいヤバイネタなんですな。
さすがネタの総合商社神風御大だけのことはあります。

Message#43435 2011年3月9日(水)21時53分
From: 悦子
それは・・・
> それを聞いたアチャリが愛人に向かって
> (尊師のお子様を産んだからっていい気になるなよ)ってねじ込んだとか、、笑




「お前もな・・・。」って返せばいいんじゃないかな(^O^)

Message#43434 2011年3月9日(水)20時30分
From: 神風代理人
Re2:監獄と心神喪失者と詐病の実例。!!
キャンディさんのメッセージ(#43432)への返事

> ご落胤ってセリフ、テレビの時代劇でしか聞かないと思っていたけどww
> 里見浩太郎とかww
>

府中刑務所の西部区「独居」なんて言ったら、
昭和天皇のゴラクイン、大正天皇の弟、
そんな連中ゴロゴロいます。!!
看守捕まえて、お前は俺が誰かわかっているのか。
昭和天皇裕仁が、女官に産ませた子供だから、お前なんか口を聞くのも10年速い。
宮内庁に電話して、徳川に来るように言え。!!
等々と平気な顔して言います。!!


> オウムにはあるみたいね
> これ、2ちゃんでサマナらしき人が書いていたけど、(確定情報かはしらん)
> アチャリの彼氏とおぼしき人が、自分以外にもアチャリに彼氏がいるらしいって気が付いて
> 動揺したのか、麻原の愛人で子供を産んだ人のところに相談をしにいったと、、
>
> それを聞いたアチャリが愛人に向かって
> (尊師のお子様を産んだからっていい気になるなよ)ってねじ込んだとか、、笑
>
> 尊師のお子様ですわ
> 自分もお子様でww
>
> 漏れが現役だったとき、信者の前でメガネおさげのインテリくさい女サマナが
> 麻原のガキどもを指して
> (皇子様方が、、)って(みこ、じゃなくて、コウシと読ます)いうのを聞いて
> 現代にもキチガイがあるのだと思って、マジマジ顔を見てしまったことがありますわ
>

第一皇子、第二皇子、第三皇子、第四皇子と言うサマナも居たのは、知っています。!!
何様のつもりでいるのか。
腹のなかで、呆れかえっていました。!!
そんな時期もありました。

> 勝ってから偉そうな名前は使おうねw

皇子様方は、負け組ですから。!!

Message#43433 2011年3月9日(水)20時03分
From: キャンディ
Re2:監獄と心神喪失者と詐病の実例。!!
これはまたアベルにとやかく言われそうだけど、例の(オウムの女)にあったネタね
一応取材をもとに書いたノンフィクションだけど、小説だから、盛り上げようとして
多少の脚色はあるかもしれんし、ないかもしれん

ケイマが、とも子を(あの人は尊師が修行を始める前に出会って夫婦になっただけであって霊的なきずなは私と尊師のほうが強いのよ)と鼻息荒くしていたとかw

少なくとも、二人はよくなじりあいのケンカをしているところを幹部に目撃はされているらしい んで、ケイマの子供自慢があって、看護資格のある人に向かって
(今回双子ができたのだって、私と尊師の縁の深さを示しているのよ)と
聞いていた看護婦は(ホントに医学的根拠があるのか、漏れはしらんが)双子ができるというのは、ストレスが多かったりするとできるのだが、と思ったが、言わないでおいたってくだりがあったぜよ


出家って、娑婆で愛憎劇に疲労した人が、(生まれ変わったすがすがしい自分)
(悩みから解放されたくて、すべてを捨てた人)が行くものだと思っていたんですけどwwwww
出家したら、以前には生じていなかった労苦が生じていやがんのw
なんか修行が間違っている証拠さね

こっちはネタじゃなくて、裁判資料とかにもあるけど、ケイマととも子がなじりあいのケンカをするのをみて、解せなくて、岡崎だったか、(尊師、どうしてああなるんですか)って、したら麻原が(上には上の、カルマ落しがあるんだよ)と
岡崎?は、(そうか!そうだったのか)と思ったんだと、、、あほらし

Message#43432 2011年3月9日(水)19時48分
From: キャンディ
Re:監獄と心神喪失者と詐病の実例。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43430)への返事

> とか、私は、天皇のゴラクインである。
> と言うことを、真面目な顔して、言うのである。!!

ご落胤ってセリフ、テレビの時代劇でしか聞かないと思っていたけどww
里見浩太郎とかww

オウムにはあるみたいね
これ、2ちゃんでサマナらしき人が書いていたけど、(確定情報かはしらん)
アチャリの彼氏とおぼしき人が、自分以外にもアチャリに彼氏がいるらしいって気が付いて
動揺したのか、麻原の愛人で子供を産んだ人のところに相談をしにいったと、、

それを聞いたアチャリが愛人に向かって
(尊師のお子様を産んだからっていい気になるなよ)ってねじ込んだとか、、笑

尊師のお子様ですわ
自分もお子様でww

漏れが現役だったとき、信者の前でメガネおさげのインテリくさい女サマナが
麻原のガキどもを指して
(皇子様方が、、)って(みこ、じゃなくて、コウシと読ます)いうのを聞いて
現代にもキチガイがあるのだと思って、マジマジ顔を見てしまったことがありますわ

勝ってから偉そうな名前は使おうねw

Message#43431 2011年3月9日(水)19時43分
From: 神風代理人
昼間、何方も、オミエがない。!!
昼間、誰もおみえがないから、掲示板が淋しい、淋しい。
と泣いています。!!


何方か、御出座しください。!!

オウム談義で、ちゃん姉、お越しください。!!
待っています。!!

Message#43430 2011年3月9日(水)09時59分
From: 神風代理人
監獄と心神喪失者と詐病の実例。!!
ここで言う監獄とは、拘置所及び刑務所を言う。!!


標題をテーマとして、書き込みすることに、感慨深いものがある。!!

昭和46年6月21日頃、
小菅の東京拘置所から、府中刑務所に移送された。!!
ここで、懲役二年「未決通算60日、法廷通算15日」を、服役する予定であった。!!

まず、中央区雑居で新入考察、新入訓練を、14日、14日と28日間を、ここで過ごすことになる。!!

雑居に佐藤君がいて、この人の刑期は、1年である。!!
余暇時間に、佐藤君と雑談をする分けで有るが、
話の内容が、おかしい。!!

太田さん、刑務所に火を付けろ。
と耳元で、天皇陛下が言っている。
とか、新幹線が耳の穴から入って、頭の中を走っている。
とか、私は、天皇のゴラクインである。
と言うことを、真面目な顔して、言うのである。!!

佐藤君は、数日して、心神喪失と言うことで有期懲役刑の執行停止とかで、
松沢精神病院に、措置入院したとのことでした。!!

後日、看守の語るところに寄ると、
佐藤は、静岡の方にある精神病院から逃げだして、
東京で盗みを働き、裁判を受けて、府中に来たが、言動がおかしいので、本人が精神病院に居たことを認めたので、病院に帰った。

と教えられた。!!

ヤッガレは、この事例で、心神喪失者は、刑の執行停止になることを知った。!!

府中刑務所は、当時、夕食は毎日パン食であり、
東部5工場「洋裁」に出役したものの、夕食に馴染めず、
所長が工場巡回の折、他所に移送を直訴した。!!
伊藤三郎所長が、考えておけら、しばらくまて。
と言うことであり、移送を待っていた。!!

昭和46年10月23日頃、府中刑務所から、札幌刑務所に移送されることになった。!!

札幌刑務所の新入考察、訓練を得て、
夜間独居で、第七工場「金属」に出役した。!!

夜間独居は、窓が二重で、室内にはスチームが入っているから、寒さは感じない。!!
工場出役中は、ダルマの重油ストーブが、ガンガン焚かれているし、
仕事が終わったら、毎日風呂に入れた。!!


ある日の工場出役の折、隣の部屋の笠原君に、本を貸した。!!
工場出役して、仕事をしていると、警備隊から迎えに来て、
保安課に連行されて、「私本不正ジユジユで、取り調べに処す。」と言うことで、煉瓦造りの独居に収容される。!!
そこでは、暖房設備がなく、半端でない寒さから、3日目に両手両足の指先が、霜焼けになった。!!

水曜日の医務診察の受け付けを待って、医務診察を願いでた。!!
霜焼けでは、入病出来ない。!!
考えたことは、先に書いた佐藤君と同じく、キチガイになりきることである。!!

医務診察の呼び出しを待って、
医師に、耳元で火を付けて刑務所を燃せと言っている。
左の耳の穴に、新幹線が入って、頭の中を走って、右の耳の穴から抜けて行くまで、キンキンうるさいから、死ねとキッネが囁いている。!!
等々と言うと、医者は、「こいつ頭がおかしい。」と言うことで、入病になった。!!

札幌刑務所には、札幌医大の医師が派遣されていた。!!
入病中は、白衣を来てベッドの上で、1日中横になっていればよい。!!
スチームが入っていて、部屋は暖かい。!!
キチガイになりきることは、大変でした。!!努力のかいあって、満期釈放まで、入病していました。!!

一番辛かったことは、コントミンを処方されて、この薬を飲むと翌日、午後3時頃まで、眠り込み、体から力が抜けてだるい感じがする。!!
看守の前で、薬を口の中に入れて、舌の下に隠して、水を飲んで、薬を飲んだふりをして、看守が去ると薬を吐き出す。!!

札幌刑務所では、曲がりなりにも、キチガイのふりに成功した分けである。!!


これを持って、一つの区切りとして、後編は、明日投稿させて頂きます。!!

Message#43429 2011年3月9日(水)06時48分
From: 神風代理人
Re:某
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43426)への返事

> 3月9日


本日、午前零時から、アベル氏最後の、この投稿までで、15件かな。?

15件全部読んで見て、二件しかレス付ける能力なし。!!
我が身が情けない。!!

後、二件で本日の目標件数達成だと思うと、精神的に余裕があります。!!
(笑)

Message#43428 2011年3月9日(水)05時56分
From: 神風代理人
Re2:元受刑者が語る死刑回避の秘策「法律的解説」。!!
おさむさんのメッセージ(#43416)への返事

> ご解説
> 正直私も知らないことばかり
> まじめに敬服します
>
> 追伸
> 件の極秘映像の話
> 先方の都合でキャンセルになりました
> 謹んでご報告いたします

ご多忙中、お手数をお掛けいたしました。!!今後も、良い番組作りに励んでください。!!期待しております。!!

Message#43427 2011年3月9日(水)05時51分
From: 神風代理人
Re10:某個情晒ブ日フ手日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43414)への返事

> とんと●●●ご赦免所年貢いらずの作り取り、という具合に尊王の精神によって村中皆が
> 士族になった地域であるとw  八咫烏の子孫として誇り高く尊王の志篤き地域です!!
>
> しかし片一方の家系は、いとやんごとなき●栖川家の御落胤。旗本直参風情が頭が高い!!

アンさんの知人さんの家柄は、俗に言う紋陽戸籍ですかね。?
ワテの所は、俗に言う領陽戸籍です。!!

Message#43426 2011年3月9日(水)02時56分
From: 아벨(Abel)
某ためになる個人情報晒しブログ日記ファンの手抜き日記
3月9日

> 712年 - 古事記が完成し、元明天皇に献上される。
> 1776年 - アダム・スミスが『国富論』の初版を刊行する。
> 1796年 - ナポレオン・ボナパルトがジョゼフィーヌ・ド・ボアルネと結婚する。
> 1869年 - ドミトリ・メンデレーエフがロシア化学学会で、元素の周期表に関する仮説を公表する。
> 1933年 - 世界恐慌下のアメリカで、ニューディール政策の実施が始まる。
> 1942年 - インドネシア(ジャワ)のオランダ軍が日本に降伏。(蘭印作戦)
> 1984年 - 同年2月13日以降消息を絶った植村直己の捜索が生存の見込みなしとしてこの日で打ち切られる。
> <誕生日>
> アメリゴ・ヴェスプッチ1454-1512  オノーレ・ミラボー1749-1791 ハワード・カーター1873-1939  中川一郎1925-1983 来生えつこ1948 カルロス・ゴーン1954  未唯(ピンク・レディー)1958  小倉淳1958 ACE(元聖飢魔II)1959 青山吉伸1960 木梨憲武(とんねるず)1962 ミラレパ正大師1964 川江美奈子1972 

今日は、ミラレパ正大師、アパーヤージャハ正悟師のお誕生日。

真理の救済活動によって死刑、弁護士資格剥奪という素晴らしいカルマ落としを受けられた
御両人と比べて、昨日の芦川順一君の来世が楽しみですねw

Message#43425 2011年3月9日(水)02時14分
From: 아벨(Abel)
大阪でアンマの「アイ・アム瞑想」があります!!
http://www.amma.jp/web/IAM/201103osaka.html

今月19日〜20日(連休の土・日)大阪府茨木市でアイアム瞑想のクラスがあります。

アンマ(マーター・アムリターナンダマイー)が伝授してくださった瞑想で、非常にコンパクト
にまとまっていますが、アサナ・プラナヤマに始まってイメージを使う効果的で簡単な瞑想。

아벨(Abel)もとても好きで、毎日ではないですがよく実践してます。

受講料は無料(講師旅費の分割実費で何千円程度)、最初の方は土曜の昼から午後八時まで、
日曜朝から夕方まで全日程参加が条件です。具体的内容については秘儀ですので口外不可です。

あ、講師は多分日本のお弟子さん。当然のことながらアンマ直々ではおまへんですよw

特に、アンマのダルシャンを受けられたことのあるセイラさん、さくらさんあたり如何ですか?

人気が高いので早く申し込まないと満員になってしまうかもしれません。なかなか受講可能
なクラスが無くって、아벨(Abel)も最初は大阪で受講しましたが、リフレッシュのクラスと
いうのがなかなか無くって多摩まで受講に行ったこともありました。

Message#43424 2011年3月9日(水)01時30分
From: 아벨(Abel)
Re:上祐の宗教体験
ヨッシーさんのメッセージ(#43420)への返事

> mixi樽日記によると、ひかりの輪の原点はやはり上祐の宗教体験だそうですね。
> 上祐は虹を見て気付いたとか、弥勒像を見て気付いたとだけありました。
> 甜菜禁止とかで変更しました。
> スマソ。

他人に敬称をつけないような失礼な投稿は、この気高い高尚な掲示板には似合わないので
削除対象として検討しますかねwww

偉大なフリップ投げの方w



Message#43423 2011年3月9日(水)01時28分
From: てんさいくん
西武ライオンズ
Message#43420 2011年3月9日(水)01時16分
From: ヨッシー

上祐の宗教体験

樽日記より甜菜ですが、ひかりの輪の原点はやはり上祐の宗教体験だそうですね。

虹とか弥勒像を見て上祐の何がどうなったのですか?
仏教の儀式や説法が出来る立派な宗教家になったのですか?
具体的に詳しく説明して欲しいものです。

「ひかりの輪はアーチャリーに追い出された団体ではなく、上祐氏の宗教体験による団体です」と言ってますが逆ではないの?


以前の宗教体験である21世紀の大黒柱とそれに基づいた覚醒新世紀は何だったんだ?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(樽日記より甜菜)


宗教的体験の一つ目は、麻原と言う人物と同じような境遇・環境に育ったなら、自分も同じような行動をとったかもしれない。仏の視点に立てば、人間はそんなに大差なく、すべては輪のように繋がっている、と気付いた時、虹が見えた・・・・という内容だったように思う。

二つ目は、広隆寺の弥勒半跏思唯像を観た時に、微細な智慧と広大な慈悲を感じることができた。そのことはオウム以外においてもこのような神聖な体験をできることに気付いた、というものだった。


Message#43422 2011年3月9日(水)01時25分
From: 아벨(Abel)
Re2:元受刑者が語る死刑回避の秘策「法律的解説」。!!
おさむさんのメッセージ(#43416)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#43395)への返事
> ご解説
> 正直私も知らないことばかり
> まじめに敬服します

ゴマ摺ってww いったいどういう魂胆があるのかwww

> 件の極秘映像の話
> 先方の都合でキャンセルになりました
> 謹んでご報告いたします

まさか아벨(Abel)がセイラさんと拘置所回転してる写真を撮ったなんてことおまへんでせうな!

Message#43421 2011年3月9日(水)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re:上祐の宗教体験
ヨッシーさんのメッセージ(#43420)への返事

> 樽日記より甜菜ですが、ひかりの輪の原点はやはり上祐の宗教体験だそうですね。

ミクは確か転載禁止だったと記憶してますから削除処分も検討しますが、、、

それにしてもウンコ兄弟もといちかん金十とあまりにもタイミング良くお揃いでの御出陣w

ナナカマドちゃん今度は「あ」だそうですなww

Message#43420 2011年3月9日(水)01時16分
From: ヨッシー
上祐の宗教体験
mixiの樽さんの日記によると、ひかりの輪の原点はやはり上祐様の宗教体験だそうですね。
上祐様は虹を見て気付いたとか、弥勒像を見て気付いたとだけありました。

虹とか弥勒像を見て上祐様の何がどうなったのですか?
仏教の儀式や説法が出来る立派な宗教家になったのですか?
具体的に詳しく説明して欲しいものです。

「ひかりの輪はアーチャリー正大師に追い出された団体ではなく、上祐氏の宗教体験による団体です」と必死ですが逆ではないの?


以前の宗教体験である21世紀の大黒柱とそれに基づいた覚醒新世紀は何だったんだ?


ーーーーーーーーーーーーー

甜菜禁止とかで変更しました。
偉大なフリップ投げのお方に敬称を付けず失礼しました。
スマソ。

Message#43419 2011年3月9日(水)01時16分
From: 아벨(Abel)
Re3:某個情晒ブ日フ手日
おさむさんのメッセージ(#43417)への返事

> もっと禾ルてた気もするけども

嘘・ハッタリ・両舌専門のネ申ノ虱イ弋王里人とかちかん金十ハ合免力が何をわけわからんこと
言ってるのか??

Message#43418 2011年3月9日(水)01時13分
From: 아벨(Abel)
Re7:おさむ君。!!
おさむさんのメッセージ(#43415)への返事

> > あ、なんだ、単純に感染経路の話か(・o・)☆
>
> まじ、下品!!!!!

ヤンデレ基地外女のバルトリン腺液で脳味噌腐らせたおっさんにだけは言われたくないとw

Message#43417 2011年3月9日(水)01時13分
From: おさむ
Re2:某個情晒ブ日フ手日
柴田威信さんのメッセージ(#43398)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#43394)への返事
>
> たしか茂というのは、
> ココの管理人さんの知人の方のお名前でしたね。

う〜ん、、、たしかそうかな
もっと禾ルてた気もするけども

Message#43416 2011年3月9日(水)01時11分
From: おさむ
Re:元受刑者が語る死刑回避の秘策「法律的解説」。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43395)への返事

ご解説
正直私も知らないことばかり
まじめに敬服します

追伸
件の極秘映像の話
先方の都合でキャンセルになりました
謹んでご報告いたします

Message#43415 2011年3月9日(水)01時07分
From: おさむ
Re6:おさむ君。!!
セイラさんのメッセージ(#43410)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43389)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#43383)への返事
>
> > > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43380)への返事
>
> > > > 腐れ脳髄が感染して脳内謝罪のヴィジョンでも見たんですかねw
> > > > キチはバルトリン液でも感染するのか?ww
>
> > > 篠さん、男はバルトリン腺ないから液の分泌もないでしゅよ?
>
> > 百も承知でおま。
> > マジキチ女の腐れ液であわれ早漏おさむもキチ感染、
> > でんがなw
>
> あ、なんだ、単純に感染経路の話か(・o・)☆

まじ、下品!!!!!

Message#43414 2011年3月9日(水)01時05分
From: 아벨(Abel)
Re9:某個情晒ブ日フ手日
神風代理人さんのメッセージ(#43409)への返事

> 直参旗本の家柄ざんす。!!
> 江戸時代に苗字帯刀許されたなら、庄屋の家柄でんな。?
> (笑)

とんと●●●ご赦免所年貢いらずの作り取り、という具合に尊王の精神によって村中皆が
士族になった地域であるとw  八咫烏の子孫として誇り高く尊王の志篤き地域です!!

しかし片一方の家系は、いとやんごとなき●栖川家の御落胤。旗本直参風情が頭が高い!!

Message#43413 2011年3月9日(水)00時19分
From: 아벨(Abel)
Re6:おさむ君。!!
セイラさんのメッセージ(#43410)への返事

> > マジキチ女の腐れ液であわれ早漏おさむもキチ感染、
>
> あ、なんだ、単純に感染経路の話か(・o・)☆
> いつだったか篠さんの投稿に、
> 精神科医は患者の影響を受けやすいってあったでしょう。
> カウンセラーにも、うつ患者のカウンセリングしているうちにカウンセラー自身がうつになるケースも多いらしい。

感染するまでもなく最初からwwwwwwwwww

Message#43412 2011年3月9日(水)00時18分
From: 아벨(Abel)
Re6:おさむ君。!!
セイラさんのメッセージ(#43411)への返事

> うんこ のアダルトアニメは見方によっては教育アニメですぞ。
> 邪魔な奴らを始末する参考作品として見ればよいのじゃ。
> 相打ち共倒れになるよう敵同士をくっつけ、自分は漁夫の利を得る。
> 「スクールデイズ」は実は文部省推薦アニメだったのでしゅ。

私の知人のあの男性と、同じく知人のあの女性との接近の仲立ちをして、一層お二人が親密
になられるようお手伝いしますかね。いやもはやその必要は無いくらい親密??

そして、ヤンデレ殺人事件への発展。会社の同僚が目撃してたが警察へ通報してもらえない
という悲劇も重なって・・w

Message#43411 2011年3月8日(火)23時30分
From: セイラ
Re5:おさむ君。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43393)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43383)への返事

> > 脳髄が腐ったら脳内スィーツの妄想ヴィジョンが見えてくる人も多いのか、ふむ。
> > 彼女もその系統ですにゃ。
> > ヤンデレという造語ができるはずなのじゃ。
> http://www.youtube.com/watch?v=fKsJunlsgFk&feature=related
> >
> > ↑これって無修正。子供は見ちゃだめよ。
> > にぱ〜☆

> 是非ともヤツガレさんのお嬢様には情操教育としてごらん頂きたいものでつww

うん、このアダルトアニメは見方によっては教育アニメですぞ。
邪魔な奴らを始末する参考作品として見ればよいのじゃ。
相打ち共倒れになるよう敵同士をくっつけ、自分は漁夫の利を得る。
「スクールデイズ」は実は文部省推薦アニメだったのでしゅ。

案外、こういう奥深さに気がつかない人が多いでしょうにゃ。
アニメ「一休さん」が実は恐ろしい復讐アニメだと気がついている人が少ないように。
フッフッフッフッフッ(^ー^)

Message#43410 2011年3月8日(火)23時22分
From: セイラ
Re5:おさむ君。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43389)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43383)への返事

> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43380)への返事

> > > 腐れ脳髄が感染して脳内謝罪のヴィジョンでも見たんですかねw
> > > キチはバルトリン液でも感染するのか?ww

> > 篠さん、男はバルトリン腺ないから液の分泌もないでしゅよ?

> 百も承知でおま。
> マジキチ女の腐れ液であわれ早漏おさむもキチ感染、
> でんがなw

あ、なんだ、単純に感染経路の話か(・o・)☆
いつだったか篠さんの投稿に、
精神科医は患者の影響を受けやすいってあったでしょう。
カウンセラーにも、うつ患者のカウンセリングしているうちにカウンセラー自身がうつになるケースも多いらしい。

でも、波動で症状がうつるじゃなくて、
感染経路が極めて限定されているなら、安心安心のめでたしめでたしなのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#43409 2011年3月8日(火)21時28分
From: 神風代理人
Re8:某個情晒ブ日フ手日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43408)への返事

> なんのために平民風情に個人情報を・・・と激怒してよりました。
> なだめておきましたからご安心くださいw
>

直参旗本の家柄ざんす。!!
江戸時代に苗字帯刀許されたなら、庄屋の家柄でんな。?
(笑)

> 個人情報晒しで荒れて38件w あとは勿体ないので明日にww ま、日付操作してもよろしいが

辞めて措きなされ。!!

Message#43408 2011年3月8日(火)20時55分
From: 아벨(Abel)
Re7:某個情晒ブ日フ手日
神風代理人さんのメッセージ(#43407)への返事

> 改正原戸籍のコピーを見せて、くんろ。
> と知人さんに、お伝えください。

なんのために平民風情に個人情報を・・・と激怒してよりました。
なだめておきましたからご安心くださいw

個人情報晒しで荒れて38件w あとは勿体ないので明日にww ま、日付操作してもよろしいが

Message#43407 2011年3月8日(火)20時42分
From: 神風代理人
Re6:某個情晒ブ日フ手日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43403)への返事

> 平民風情と一緒にするな!! こちとらの家系は江戸時代から名字帯刀許されてた士族だわ!
> と知人が大変怒っておりますたw


改正原戸籍のコピーを見せて、くんろ。
と知人さんに、お伝えください。

WWW

Message#43406 2011年3月8日(火)20時29分
From: 神風代理人
Re4:某個情晒ブ日フ手日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43405)への返事

> 神無月の頃・・・・・・

学無しアホ〜鳥には、謎解き出来ません。!!何せ、浦島太郎ですから。
(笑)

Message#43405 2011年3月8日(火)19時57分
From: 아벨(Abel)
Re3:某個情晒ブ日フ手日
神風代理人さんのメッセージ(#43399)への返事

> 確か、ここの管理人さんの知人の氏は、和歌山市内の地名に在りますけど、

神無月の頃・・・・・・

Message#43404 2011年3月8日(火)19時53分
From: 아벨(Abel)
Re:去年の産経ニュースですが…
有田焼さんのメッセージ(#43402)への返事

>  自民党の安倍晋三元首相は16日、党本部で開いた文部科学部会で、高校授業料無償化の朝鮮学校への適用について「例えばオウム真理教が学校を作り、教義のために人を殺すことを肯定した場合、国は補助金を出していいか。だめに決まっている」と述べた。

> 愉快な例えで笑わせてもらえました。

神経病んで政権を途中で放り出してしまった最低最悪のヘタレ元総理が言っても全然説得力
おまへんわなぁ。 内容としては完全に当たってるわけですがw

安倍や鳩山が偉そうな顔して発言するなんて、아벨(Abel)と同列の恥知らずですわwww

Message#43403 2011年3月8日(火)19時50分
From: 아벨(Abel)
Re5:某個情晒ブ日フ手日
神風代理人さんのメッセージ(#43401)への返事

> 内心、管理人さんの知人さんの出身地が、和歌山市で、
> 管理人さんの知人さんのご先祖様が、明治維新で、地名を氏にしたのではないか。?
> と思っていました。

平民風情と一緒にするな!! こちとらの家系は江戸時代から名字帯刀許されてた士族だわ!
と知人が大変怒っておりますたw

Message#43402 2011年3月8日(火)19時14分
From: 有田焼
去年の産経ニュースですが…
産経新聞(2010/09/16)

 自民党の安倍晋三元首相は16日、党本部で開いた文部科学部会で、高校授業料無償化の朝鮮学校への適用について「例えばオウム真理教が学校を作り、教義のために人を殺すことを肯定した場合、国は補助金を出していいか。だめに決まっている」と述べた。朝鮮学校が独裁政治の思想教育や反日的な歴史教育を行っていることを念頭に、適用反対を改めて強調したものだ。


愉快な例えで笑わせてもらえました。

                ∩
                ( ⌒)      ∩_ _グッジョブ !!
               /,. ノ      i .,,E)
              ./ /"      / /"
   _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ'
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//

Message#43401 2011年3月8日(火)15時15分
From: 神風代理人
Re4:某個情晒ブ日フ手日
柴田威信さんのメッセージ(#43400)への返事

> なるほど!
> たしかにありましたね。


あるでしょう。!!
内心、管理人さんの知人さんの出身地が、和歌山市で、
管理人さんの知人さんのご先祖様が、明治維新で、地名を氏にしたのではないか。?
と思っていました。

Message#43400 2011年3月8日(火)13時21分
From: 柴田威信
Re3:某個情晒ブ日フ手日
神風代理人さんのメッセージ(#43399)への返事

>
>
> 確か、ここの管理人さんの知人の氏は、和歌山市内の地名に在りますけど、

なるほど!
たしかにありましたね。

Message#43399 2011年3月8日(火)12時53分
From: 神風代理人
Re2:某個情晒ブ日フ手日
柴田威信さんのメッセージ(#43398)への返事

> たしか茂というのは、
> ココの管理人さんの知人の方のお名前でしたね。


確か、ここの管理人さんの知人の氏は、和歌山市内の地名に在りますけど、

Message#43398 2011年3月8日(火)12時38分
From: 柴田威信
Re:某個情晒ブ日フ手日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43394)への返事

たしか茂というのは、
ココの管理人さんの知人の方のお名前でしたね。

Message#43397 2011年3月8日(火)12時23分
From: 神風代理人
Re2:元受刑者が語る死刑回避の秘策「法律的解説」。!!
キャンディさんのメッセージ(#43396)への返事

> 毎日書いていれば世論を動かせるかもなんて、考えないことですよ
> コンビニ強盗じゃないんですよ
>
> 事件に関してたいがいのことはわかったように思って、一時期のように熱心に調べなくなりましたけど、たまに見落としがあって、まだ私の知らない事件があったかも、とか思いますわ
>
> たとえば滝本センセの車にサリン撒いたのみならず、車のドアの取っ手部分に、VX塗ったらしいですね
> VXはサリンよりも毒性が強いそうです
> お茶にバイキン入れようとしたらしいし、とにかく殺そうとしていた
>
> VXを首筋にかけられた浜口って人は、犯人を追いかけて数メートル走ったらしいですが
> 途中で力つきて倒れて死んだ
>
> こういう団体に、バチが当たらないはずないと思いますよ


こんにちは。!!

オウム真理教関係者の確定死刑囚は、条件が整ったら、死刑執行在るのみです。!!

冤罪事件なら、いざ知らず、再審請求の余地なんか、有りません。!!

ただし、法律的には、恩赦、心神喪失を理由として、死刑執行停止が、在ることを書き込みました。!!

又、人権救済基金の存在をして、
やはり、まだまだ、死刑執行までには、波乱が在ることでしょうね。?

ハイジャックによって、オウム真理教関係者の確定死刑囚の身柄奪還なんかも、あり得ることです。

クワバラ、クワバラ。

Message#43396 2011年3月8日(火)11時43分
From: キャンディ
Re:元受刑者が語る死刑回避の秘策「法律的解説」。!!
> 精神保健及び精神障害者福祉に関する法律、第23条第一項を、利用して、適切な手段を取るなら、
> 万が一助かるかもね。?
> 死刑執行の回避は、在りかもね。?

毎日書いていれば世論を動かせるかもなんて、考えないことですよ
コンビニ強盗じゃないんですよ

事件に関してたいがいのことはわかったように思って、一時期のように熱心に調べなくなりましたけど、たまに見落としがあって、まだ私の知らない事件があったかも、とか思いますわ

たとえば滝本センセの車にサリン撒いたのみならず、車のドアの取っ手部分に、VX塗ったらしいですね
VXはサリンよりも毒性が強いそうです
お茶にバイキン入れようとしたらしいし、とにかく殺そうとしていた

VXを首筋にかけられた浜口って人は、犯人を追いかけて数メートル走ったらしいですが
途中で力つきて倒れて死んだ

こういう団体に、バチが当たらないはずないと思いますよ

Message#43395 2011年3月8日(火)10時58分
From: 神風代理人
元受刑者が語る死刑回避の秘策「法律的解説」。!!
午前9時から始まったパソコン教室卒業式が、9時30分に終わりました。!!
卒業懇親会には、人付き合いが、苦手ですから参加せずに帰宅しました。!!


オウム真理教関係者の地下鉄サリン事件。
坂本弁護士一家殺害事件等事件。

死刑判決が、確定して確定死刑囚として、東京拘置所に収容されている松本死刑囚等に対して、
死刑を回避する術は、法律的にあり得るのか。?


前科10犯、長年の懲役生活を通して、
有期懲役刑の執行停止は、数多く見てきた。
刑法所定の犯罪を犯せば、死刑判決は免れない。
有期懲役だとて、同じである。!!

オウム真理教関係者の確定死刑囚を客観的に見ていると、
再審請求は、死刑になりたくない。!!
延命手段としての再審請求権の乱用にしか、思えない。!!

オウム真理教関係者の確定死刑囚に、刑事訴訟法第479条死刑執行の停止に該当する確定死刑囚は、存在するのか。?

死刑の言渡を受けた者が心神喪失の状態に在るときは、法務大臣の命令によつて執行を停止する。

と言う条文が、あるはずである。!!

ここで言う、法務大臣は、確定死刑囚が心神喪失であることを、何を持って知り得るのか。?
東京拘置所長から、東京矯正管区長に、報告される。
東京矯正管区長から、法務省矯正局に、報告される。
矯正局長から、検察庁、保護局長、刑事局長持ち廻り会議。
法務官僚のトップ、事務次官に、報告される。

法務省事務次官から、法務大臣に、報告される。!!


しかし、確定死刑囚の心神喪失は、東京拘置所長から東京矯正管区長に報告されることはない。!!


外部の人間「確定死刑囚の親族」が、
精神異常、あるいは、心神喪失を主張しても、医者ではないから、主張が事実であることを立証出来ないから、無理がある。!!


法律的には、
精神保健及び精神障害者福祉に関する法律、第23条第一項を、利用して、適切な手段を取るなら、
万が一助かるかもね。?
死刑執行の回避は、在りかもね。?
ただし、延命は出来ても、精神病院の檻のなかで、一生はどうかな。?

Message#43394 2011年3月8日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
某個情晒ブ日フ手日
3月8日

> 1669年 - イタリアのシチリア島にあるエトナ火山が噴火。主に溶岩流により、1万人が死亡。
> 1802年 - イギリスのW.マードックが石炭ガスを照明に利用。
> 1866年 - 寺田屋事件(伏見奉行による坂本龍馬襲撃事件)。
> 1891年 - 日本正教会のニコライ堂が竣工した。
> 1917年 - ロシアで2月革命開始。
> 1935年 - 忠犬ハチ公が渋谷駅前で衰弱死する。
> 1942年 - 太平洋戦争で、日本軍がラングーンを占領する。

作戦Bですか・・

> 1944年 - 太平洋戦争: インパール作戦がはじまる。

><誕生日>
> カール・フィリップ・エマヌエル・バッハ1714-1788 水上勉1919-2004 水木しげる1922  高木ブー(ザ・ドリフターズ)1933  宮尾すすむ1934 はらたいら1943-2006  篠ひろ子1948 佳那晃子1956  堀江美都子1957 稲葉喜美子1957  江川達也1961 青山美恵子1961  平松愛理1964 芦川順一1969 桜樹ルイ1969 桜井和寿(Mr.Children)1970  旭鷲山昇1973 須藤元気1978 中村かすみ1982 水野愛子1982 松井珠理奈(SKE48)

サルヴァニー・ヴァラナヴィシュカンビン正悟師様、お誕生日おめでとうございます。

Message#43393 2011年3月8日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re4:おさむ君。!!
セイラさんのメッセージ(#43383)への返事

> 篠さん、男はバルトリン腺ないから液の分泌もないでしゅよ?

性体験乏しい女性なら女性でも分泌無いかも。ことに禁欲生活の長い某殺人カルトサマナの
方々の場合などどんなもんなんですかね?

> 脳髄が腐ったら脳内スィーツの妄想ヴィジョンが見えてくる人も多いのか、ふむ。
> 彼女もその系統ですにゃ。
> ヤンデレという造語ができるはずなのじゃ。
http://www.youtube.com/watch?v=fKsJunlsgFk&feature=related
>
> ↑これって無修正。子供は見ちゃだめよ。
> にぱ〜☆

是非ともヤツガレさんのお嬢様には情操教育としてごらん頂きたいものでつww

Message#43392 2011年3月8日(火)07時46分
From: 神風代理人
卒業式。!!
パソコン教室の卒業式です。!!
来月は、園芸教室の入学式です。!!
月二回通うことになります。!!


今日は、投稿件数達成していますから、
余裕綽々です。!!


予告編

元受刑者が語る刑「死刑執行停止」を、法律的に能書きたれます。!!
アベル板、乞ご期待。!!

Message#43391 2011年3月8日(火)07時17分
From: 神風代理人
Re4:おさむ君。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43382)への返事

> キチくらいならよろしおますけど、エイズは間違いなく感染するみたいw ナンマイダ

エイズ問題、最近下火になりましたね。?
エイズ王国は、タイ王国北部、悲惨だったよ。
エイズになった人を山の中の小屋に隔離するのは、理解出来るけど、
毎日、食事を与えないんだから。!!

Message#43390 2011年3月8日(火)07時08分
From: 神風代理人
Re2:おさむ君。!!
おさむさんのメッセージ(#43378)への返事

> 氏のや来世が最近はおとなしいから
> 私におそれをなしたみたい
> 謝ってきました
> 許してあげるつもり

ヨッシ君が御出座しになると、アベル板も賑やかになるんでしょうが、
最近、何しているのか。?
元気なら良いのですけど。!!

Message#43389 2011年3月8日(火)07時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:おさむ君。!!
セイラさんのメッセージ(#43383)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43380)への返事
>
> > 腐れ脳髄が感染して脳内謝罪のヴィジョンでも見たんですかねw
> > キチはバルトリン液でも感染するのか?ww
>
> 篠さん、男はバルトリン腺ないから液の分泌もないでしゅよ?

百も承知でおま。
マジキチ女の腐れ液であわれ早漏おさむもキチ感染、
でんがなw

Message#43388 2011年3月8日(火)07時03分
From: 神風代理人
Re4:xMTWaKpIOamaSpUZzCz
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43377)への返事

> ノルマ達成のためなら、なりふり構わず管理人としては何でもやりますwww
>

あの投稿は、インズウ外で、投稿件数考えていますから。!!


> ナDシィ(Abel)の辞書には「恥」という語はありません。文字通りの「恥知らず」ですw


人間恥知らずになったら、一人前だす。!!
せいぜい頑張りなされい。

Message#43387 2011年3月8日(火)06時58分
From: 神風代理人
Re4:キャンディのちゃん姉。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43376)への返事

> 優しく出てもあっちは冷たいんですもん。。。
>
> もしお茶してくれたら上客様として、ヤツガレさんに次ぐくらいの、下にも置かぬ丁重な
> 扱いに豹変させていただきます。


難攻不落のちゃん姉ですからね。!!

Message#43386 2011年3月8日(火)06時54分
From: 神風代理人
Re2:第一投。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43375)への返事

> 時空を超越したお化けが出てまっせwww

アンさんの専売ですねぇ。!!
いま、ご挨拶して来ました。!!
(笑)

Message#43385 2011年3月8日(火)06時51分
From: 神風代理人
Re:今日も出るぞw
ぶろぐおばけさんのメッセージ(#43371)への返事

> ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ


時空を超えたお化けさん。!!

おはようございます。!!
速くねぐらに帰ってくんなまし。!!
ウラメシや、ウラメシや。♪

Message#43384 2011年3月8日(火)02時23分
From: セイラ
Re5:前原大臣の過去について
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43381)への返事

> 大佐中佐少佐老いぼれで かといって大尉にゃ妻があり 若い少尉さんは金が無い
> 女泣かせの中尉殿 ほんとにほんとにご苦労ね♪

懐かしの歌でしゅか(笑)
それにしても佐官をつかまえて老いぼれだなんて失礼な歌ですな。
いぶし銀というべきですら。

Message#43383 2011年3月8日(火)02時16分
From: セイラ
Re3:おさむ君。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43380)への返事

> 腐れ脳髄が感染して脳内謝罪のヴィジョンでも見たんですかねw
> キチはバルトリン液でも感染するのか?ww

篠さん、男はバルトリン腺ないから液の分泌もないでしゅよ?

脳髄が腐ったら脳内スィーツの妄想ヴィジョンが見えてくる人も多いのか、ふむ。
彼女もその系統ですにゃ。
ヤンデレという造語ができるはずなのじゃ。

しかしヤンデレはハッピーエンドと相場が決まっているニダ。

http://www.youtube.com/watch?v=fKsJunlsgFk&feature=related

↑これって無修正。子供は見ちゃだめよ。
にぱ〜☆

Message#43382 2011年3月8日(火)01時38分
From: 아벨(Abel)
Re3:おさむ君。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43380)への返事

> 腐れ脳髄が感染して脳内謝罪のヴィジョンでも見たんですかねw
> キチはバルトリン液でも感染するのか?ww

キチくらいならよろしおますけど、エイズは間違いなく感染するみたいw ナンマイダ

Message#43381 2011年3月8日(火)01時32分
From: 아벨(Abel)
Re4:前原大臣の過去について
おさむさんのメッセージ(#43379)への返事

> ふちくさんって
> どなたでしたっけ?

陸上自衛隊の二尉(中尉)さんでんがな。

大佐中佐少佐老いぼれで かといって大尉にゃ妻があり 若い少尉さんは金が無い
女泣かせの中尉殿 ほんとにほんとにご苦労ね♪

Message#43380 2011年3月8日(火)01時17分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:おさむ君。!!
おさむさんのメッセージ(#43378)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#43362)への返事
>
> > 助けると思って、2、3連投お願いします。!!
>
> 氏のや来世が最近はおとなしいから
> 私におそれをなしたみたい
> 謝ってきました
> 許してあげるつもり

腐れ脳髄が感染して脳内謝罪のヴィジョンでも見たんですかねw
キチはバルトリン液でも感染するのか?ww

Message#43379 2011年3月8日(火)01時08分
From: おさむ
Re3:前原大臣の過去について
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43346)への返事

> 富竹さんは不倫ヒモ社長に拾ってもらって捏造ヤラセ信書開封違法取材専門の五流マスゴミ
> にでもなるのでせうか? この世界では・・・>

ふちくさんって
どなたでしたっけ?

Message#43378 2011年3月8日(火)01時02分
From: おさむ
Re:おさむ君。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43362)への返事

> 助けると思って、2、3連投お願いします。!!

氏のや来世が最近はおとなしいから
私におそれをなしたみたい
謝ってきました
許してあげるつもり

Message#43377 2011年3月8日(火)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re3:xMTWaKpIOamaSpUZzCz
神風代理人さんのメッセージ(#43373)への返事

> > 3件くらいは稼げるかと期待してたのですがwww
>
> アベル板の恥です。!!
> (笑)

ノルマ達成のためなら、なりふり構わず管理人としては何でもやりますwww

아벨(Abel)の辞書には「恥」という語はありません。文字通りの「恥知らず」ですw

Message#43376 2011年3月8日(火)00時56分
From: 아벨(Abel)
Re3:キャンディのちゃん姉。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43374)への返事

> そない冷たいこと、言わないの。!!
> 帝都入りしてから、お茶して貰えないよ。!!(笑)

優しく出てもあっちは冷たいんですもん。。。

もしお茶してくれたら上客様として、ヤツガレさんに次ぐくらいの、下にも置かぬ丁重な
扱いに豹変させていただきます。

Message#43375 2011年3月8日(火)00時54分
From: 아벨(Abel)
Re:第一投。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43372)への返事

> 第一投を確保しました。!!

時空を超越したお化けが出てまっせwww

Message#43374 2011年3月8日(火)00時08分
From: 神風代理人
Re2:キャンディのちゃん姉。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43367)への返事

> ノルマ達成したし、いまさらまっぴらごめんですww


そない冷たいこと、言わないの。!!
ちゃん姉、激怒させると、ことなんだから。!!

帝都入りしてから、お茶して貰えないよ。!!(笑)

Message#43373 2011年3月8日(火)00時03分
From: 神風代理人
Re2:xMTWaKpIOamaSpUZzCz
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43366)への返事

> 今日はアクセス制限かけるの忘れてましたw
>
> というのはウソで、投稿数アップのためにブログお化け出すのも面倒だし、アクセス制限を
> 緩めたらきっとスパムちゃんが投稿数を稼いでくれるかと期待していたとw
>
> 見事に飛んで火に入る夏の虫。思惑通りに投稿一件いっちょあがりぃ〜〜〜ww
>
> 3件くらいは稼げるかと期待してたのですがwww


アベル板の恥です。!!
(笑)

Message#43372 2011年3月8日(火)00時01分
From: 神風代理人
第一投。!!
午前0時を過ぎれば、日付が変わります。!!


第一投を確保しました。!!

Message#43371 2671年3月8日(火)00時00分
From: ぶろぐおばけ
今日も出るぞw
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

Message#43370 2011年3月7日(月)23時06分
From: 神風代理人
明日がある。!!
本日の目標達成しています。!!


後は、明日に備えて休みます。!!
WWW

Message#43369 2011年3月7日(月)22時59分
From: 아벨(Abel)
Re3:死刑回避の秘策。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43361)への返事

> 後は、あの世の裁きが待っている。!!
> 地獄があるなら、地獄街道まっしぐらです。!!

閻魔様なんて所詮は欲天の神。最終解脱者から見たら遥かに遥かにステージ低ぅおまんがなww

Message#43368 2011年3月7日(月)22時51分
From: 아벨(Abel)
Re2:死刑回避の秘策。!!
キャンディさんのメッセージ(#43360)への返事

> 麻原がこういうのを聞きました
> (法律は人間界のいまだ解脱していない魂が作ったものである
>  天界に行けば神々から供養を受けるこの私がどうして人間界の法則で裁かれようか!?)
> 誤解を避けるために付け加えさせていただきますが、私は割と常識派なので
> (宗教って時々すごくこっぱずかしい事を堂々と言うもんだなあ)と、すごいハッタリだとしか思っておらず、日々非合法に励んでいるとは、私は知らなかったです。

どんな宗教でも基本的には、ていうか本心では、キャンディちゃんが指摘された通りの感覚
でっせ。人間社会の法律なんかより自分たちの宗教の神さんや教祖さんの意思(だと解釈
する内容)の方が優先だと信じてよりますわ。

人畜無害みたいに一応今では思われてる天理教ですら、「世界並」といって現世のことをば
徹底的に蔑んで、自分たちの社会のルールの方が優先、みたいな感覚ですもん。

> いまだ解脱していない凡夫は、モノを見る目がにごっているので、そういう人間どもがいくら知恵をしぼって良かれ、と思って作った法律でも、しょせん真理の目からみれば、たいしたものでないと。。
> このような法律に、尊師は裁かれないと、、
> 確か彼はこのセリフを(椅子から立ち上がって)演説したのです 力説しました

法廷で堂々とこのように述べて、

人間界の法律では最終解脱者である自分を裁くことなど無理だ!!

と宣言し、その主張を一貫して貫き通したとすれば、それはそれなりに一つの立場として
評価される部分があるのかも。人間界の評価でいえば完全な基地外ということになるわけ
でしょうから、犯罪者として死刑にすることには違和感も感じられるかも。

でもウンコまみれの廃人状態では話になりまへん。

ま、すべては深遠なマハームドラーなのかもしれませんが・・・

Message#43367 2011年3月7日(月)22時46分
From: 아벨(Abel)
Re:キャンディのちゃん姉。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43363)への返事

> 連投お願いします。!!

ノルマ達成したし、いまさらまっぴらごめんですww

Message#43366 2011年3月7日(月)22時45分
From: 아벨(Abel)
Re:xMTWaKpIOamaSpUZzCz
Wkqxncxgさんのメッセージ(#43352)への返事

今日はアクセス制限かけるの忘れてましたw

というのはウソで、投稿数アップのためにブログお化け出すのも面倒だし、アクセス制限を
緩めたらきっとスパムちゃんが投稿数を稼いでくれるかと期待していたとw

見事に飛んで火に入る夏の虫。思惑通りに投稿一件いっちょあがりぃ〜〜〜ww

3件くらいは稼げるかと期待してたのですがwww

Message#43365 2011年3月7日(月)22時42分
From: 아벨(Abel)
今井さんってお子さんができたみたい
神風代理人さんのメッセージ(#43364)への返事

> mixiで、お遊びですねぇ。!!
> 速く、御帰還願います。!!

ミクシィでみつけたニュース

----------------------------------------------------------------------------------
今井は12歳でデビュー。SPEEDのメインボーカルとして時代を象徴する人気グループへと成長。20歳で結婚し息子を出産。「こんなに喜びを感じたことがないくらいの喜びに出会えた」と息子誕生の喜びを表現していた。

 しかし生後3日後、新生児聴覚スクリーニング(耳の検査)を受け、息子の耳が聞こえない可能性があることを知らされ失意のどん底へ突き落とされる今井は毎日泣いていたという。だが必死に生きる息子の姿を見て、もう泣くことはやめよう、笑顔でいようと決心。以来、ろうの世界に戸惑いながらも、手話サークルに通うなど、手探りの育児が始まる。また同じ境遇であるお母さんの支えや励ましもありながら、いつも笑顔を絶やさないよう努力をした。

 「息子に世の中にある素晴らしい世界を伝えたい」そんな思いから景色・におい・温度を伝えるためいろいろな場所へと息子を連れて出かけた今井の姿が番組では映し出される。
----------------------------------------------------------------------------------

どーゆーカルマなんですかね?

Message#43364 2011年3月7日(月)22時37分
From: 神風代理人
師匠。!!
mixiで、お遊びですねぇ。!!
速く、御帰還願います。!!

Message#43363 2011年3月7日(月)22時35分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
連投お願いします。!!

Message#43362 2011年3月7日(月)22時33分
From: 神風代理人
おさむ君。!!
助けると思って、2、3連投お願いします。!!

Message#43361 2011年3月7日(月)16時22分
From: 神風代理人
Re2:死刑回避の秘策。!!
キャンディさんのメッセージ(#43360)への返事

> 麻原がこういうのを聞きました
>
> (法律は人間界のいまだ解脱していない魂が作ったものである
>
>  天界に行けば神々から供養を受けるこの私がどうして人間界の法則で裁かれようか!?)
>
> 誤解を避けるために付け加えさせていただきますが、私は割と常識派なので
> (宗教って時々すごくこっぱずかしい事を堂々と言うもんだなあ)と、すごいハッタリだとしか思っておらず、日々非合法に励んでいるとは、私は知らなかったです。
>
> いまだ解脱していない凡夫は、モノを見る目がにごっているので、そういう人間どもがいくら知恵をしぼって良かれ、と思って作った法律でも、しょせん真理の目からみれば、たいしたものでないと。。
> このような法律に、尊師は裁かれないと、、
> 私は見ました
> 確か彼はこのセリフを(椅子から立ち上がって)演説したのです 力説しました
>

この世に置ける尊師は、人間界の裁きを受けている。!!
死刑判決、おめでとうございます。!!

後は、あの世の裁きが待っている。!!
地獄があるなら、地獄街道まっしぐらです。!!
WWW

> 麻原に法律など適用されません


馬鹿がバカの作った法律に縛られて、アップアップする人間界。!!
東京拘置所の生活、快適ですか。?

Message#43360 2011年3月7日(月)15時01分
From: キャンディ
Re:死刑回避の秘策。!!
神風代理人さんのメッセージ(#43359)への返事

> 人権救済基金の諸君。!!

> 法律を勉強したまえ。!!

麻原がこういうのを聞きました

(法律は人間界のいまだ解脱していない魂が作ったものである

 天界に行けば神々から供養を受けるこの私がどうして人間界の法則で裁かれようか!?)

誤解を避けるために付け加えさせていただきますが、私は割と常識派なので
(宗教って時々すごくこっぱずかしい事を堂々と言うもんだなあ)と、すごいハッタリだとしか思っておらず、日々非合法に励んでいるとは、私は知らなかったです。

いまだ解脱していない凡夫は、モノを見る目がにごっているので、そういう人間どもがいくら知恵をしぼって良かれ、と思って作った法律でも、しょせん真理の目からみれば、たいしたものでないと。。
このような法律に、尊師は裁かれないと、、
私は見ました
確か彼はこのセリフを(椅子から立ち上がって)演説したのです 力説しました

麻原に法律など適用されません

Message#43359 2011年3月7日(月)12時47分
From: 神風代理人
死刑回避の秘策。!!
オウム真理教関係者の確定死刑囚について、死刑回避の術は、あるのか。!?


仮に、キチガイになりきったら、法律上は、死刑執行停止、措置入院で、○○精神病院に入院して、精神病院の檻の中で、生活することになる。!!
掛かる場合、死刑執行は、建前上回避される。!!


仮に、オウム真理教最高幹部が、東京拘置所に於いて、キチガイと認定されたとしても、
東京拘置所は、法務省、検察庁に連絡しないであろう。!!
仮に、連絡したとしても、精神に異常をきたしていることを、伏せるであろう。!!

外部の人間が、例えば、松本死刑囚の親族が、
父親は、精神異常であるとの主張をしても、医者でないから、難しい。!!

尊師の身柄は、国の公権力を行使する東京拘置所が、握っている。!!
東京拘置所長が、松本死刑囚は、何ら異常はありません。
と言えば、死刑執行の対象になりうる。!!


但し、死刑執行回避の秘策はある。!!

人権救済基金の諸君。!!


法律を勉強したまえ。!!

Message#43358 2011年3月7日(月)10時07分
From: セイラ
Re5:前原大臣の過去について
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43356)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43349)への返事
>
> > > ご愁傷様です。せめて麻酔で眠らせてもらったら如何ですか? 今回は。

> > 当然でしゅぅ(><)麻酔なしなんてガクブルなのじゃ。
> > にぱ〜☆

> あんなに気合入れてあくまで麻酔を拒否して三四を睨みながら腹を割かれた生もあったのに・・・

今生の私は世界最弱の存在なのでしゅ。
野田様を自力で守ることができず、
どうでもいい奴がキチガイ女にデレデレしているのを利用して、
キチガイ女をどうでもいい奴に押し付け、
もとい、お任せして野田様を逃がすしかできないのでしゅ。

仕上げとしてキチガイ女にどうでもいい奴を始末させて、
完全に野田様を逃げ切らせるしかできない、超弱っちい存在なのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#43357 2011年3月7日(月)07時59分
From: 아벨(Abel)
某たブ日フ手日
3月7日

> 1788年 - イギリスの探検家ジェームズ・クック(キャップテン・クック)がハワイ島に到達。
> 1866年 - 薩摩藩と長州藩との間で薩長同盟が成立する。
> 1873年 - 神武天皇即位日を「紀元節」と称することを決定。
> 1936年 - ラインラント進駐。
> 1949年 - ドッジ・ライン発表。
> 1980年 - 山口百恵が三浦友和との婚約と引退を発表。
> <誕生日>
> 狩野探幽1602-1674 ジョン・ハーシェル1792-1871 安部公房1924-1993 上條恒彦1940  松井孝典1946  岡まゆみ1956 オール阪神1957 高市早苗1961  矢沢あい1967 王理恵1970  チャン・ドンゴン1972 羽田惠理香(元CoCo)1973  山川恵里佳1982  SATOMI'1989
> <忌日>
> アリストテレスBC384-322  アントニヌス・ピウス86-161 玄奘三蔵602-664

あらあら三蔵法師様が死んだ日でつか。夏目雅子の顔が目に浮かぶ。

Message#43356 2011年3月7日(月)07時55分
From: 아벨(Abel)
Re4:前原大臣の過去について
セイラさんのメッセージ(#43349)への返事

> > ご愁傷様です。せめて麻酔で眠らせてもらったら如何ですか? 今回は。
>
> 当然でしゅぅ(><)麻酔なしなんてガクブルなのじゃ。
> にぱ〜☆

あんなに気合入れてあくまで麻酔を拒否して三四を睨みながら腹を割かれた生もあったのに・・・

Message#43355 2011年3月7日(月)07時28分
From: 神風代理人
恩赦は無理だろうな。!!
オウム真理教関係の確定死刑囚が、
再審請求を繰り返して、仮に、20年死刑の執行をされなかったとしても、
恩赦を受けて、釈放は無理だろうな。!!


昔、昔のお話。

法務大臣・古井?喜美と言うお方が、
帝銀事件の平沢死刑囚に対する恩赦を図ったけど、
中央更正保護審査会で、恩赦相当の意見は出なかった。!!


松本死刑囚についても、将来的に恩赦の声は、あがらないだろう。!?

そうすると、キチガイに成りきるしかないのか。!?


後、10件かな。!?
今日は、魔の月曜日です。!!
ご丁寧に、お化けが二回も登場しています。!!
WWW。

Message#43354 2011年3月7日(月)05時50分
From: 神風代理人
Re15:キャンディのちゃん姉。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43342)への返事

> 興味も無いことを検索してる時間が勿体無いですなw


あまり冷たくしないで、真面目に答えてあげなさいよ。!!

デートしたいんじやねぇの。!!
(笑)

Message#43353 2011年3月7日(月)05時45分
From: 神風代理人
不要不要「ぷよぷよ」。!!
疫病神が遊びに来ているけど、投稿件数少なくとも、要らないよねぇ。!!
ポアしてくださいよね。!!


大阪は、一晩中、雨でした。!!

Message#43352 2011年3月7日(月)03時47分
From: Wkqxncxg
xMTWaKpIOamaSpUZzCz
Best Site good looking freash virgin pussy avdt kidzindex 713 little incest sex ghv #テ暗古・ :-DD fuck hard tiny hrfjqw family tiny nude %-OOO image pedo ryzio www mcphs com 885082 littlemidgets college 8))) cute girl shower pyvki

Message#43351 2011年3月7日(月)01時33分
From: 神風代理人
Re:今日こそは
ぶろぐおばけさんのメッセージ(#43348)への返事

> ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

アンさん、一晩で二回出たら駄目だよ。!!


後、13投かな。!?

Message#43350 2011年3月7日(月)01時28分
From: 神風代理人
Re:今日こそは
ぶろぐおばけさんのメッセージ(#43347)への返事

> ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

本日は、おみえいただき正解かと。!?

Message#43349 2011年3月7日(月)01時18分
From: セイラ
Re3:前原大臣の過去について
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43346)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43343)への返事
>
> > 殺されない世界の富竹は、三四を救済することができず、というより最初から某カルト団体元代表の情報集して…あわよくば手篭めにして…と都合よく利用するつもりで三四にデレデレとチャラついたセリフを行って近づいたのでしゅ。
> > しかし、結果的には三四に包丁で串刺しにされてヤンデレ殺人で終わっているのじゃ。
> > これは歴史の要諦調和なのでしゅ。
> > どのルートを辿っても、甲斐性なし男は惨殺され、
> > 某カルト団体元代表は逃げ切り勝ちのハッピーエンドなのでしゅ。
>
> で、圭一君結局外務大臣を辞任することになったみたいですが、元の名前に戻して再出発
> してもらいますかね? それにしても彼も治療薬を毎日注射しないと、どんどんレヴェルが
> 上がって首が痒くなってくるでせうな。

圭一くんはレヴェルが上がってくるから、時々ガキみたいなことを言うのでしゅ。

今回だって「福田くんのときは庇うのに、どちてぼくは責めるんだよ」と発言したらしいけど、約3年前、某通信社社長が当時の外務省窓口だった前原圭一くんに話し合いを申請したところ、「外務省のおじさん達ってね、あなたのことを嫌いなんだって」とトンチンカンなガキ発言したらしい。


> 富竹さんは不倫ヒモ社長に拾ってもらって捏造ヤラセ信書開封違法取材専門の五流マスゴミ
> にでもなるのでせうか? この世界では・・・

富竹はカメラマンですからね。
他の世界では長井さんやタイで射殺された村本さんみたいな人であっても、
この世界では・・・

自分が変わればまわりが変わる、世界が変わる、歴史が変わる。

他の世界では、正義感の強い甲斐性あり男で、誠実で、純情で、男性的魅力十分であっても、
この世界で正反対ならば流れも変わってゆくでしょうにゃ。


> > と、言っているうちにわしはまたボンポンを裂かれてカラスに内蔵を突かれてしますのですら。
> > お〜痛(><)

> ご愁傷様です。せめて麻酔で眠らせてもらったら如何ですか? 今回は。

当然でしゅぅ(><)麻酔なしなんてガクブルなのじゃ。
にぱ〜☆

Message#43348 2011年3月7日(月)01時00分
From: ぶろぐおばけ
今日こそは
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

Message#43347 2011年3月7日(月)00時35分
From: ぶろぐおばけ
今日こそは
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

Message#43346 2011年3月7日(月)00時27分
From: 아벨(Abel)
Re2:前原大臣の過去について
セイラさんのメッセージ(#43343)への返事

> 殺されない世界の富竹は、三四を救済することができず、というより最初から某カルト団体元代表の情報集して…あわよくば手篭めにして…と都合よく利用するつもりで三四にデレデレとチャラついたセリフを行って近づいたのでしゅ。
> しかし、結果的には三四に包丁で串刺しにされてヤンデレ殺人で終わっているのじゃ。
> これは歴史の要諦調和なのでしゅ。
> どのルートを辿っても、甲斐性なし男は惨殺され、
> 某カルト団体元代表は逃げ切り勝ちのハッピーエンドなのでしゅ。

で、圭一君結局外務大臣を辞任することになったみたいですが、元の名前に戻して再出発
してもらいますかね? それにしても彼も治療薬を毎日注射しないと、どんどんレヴェルが
上がって首が痒くなってくるでせうな。

富竹さんは不倫ヒモ社長に拾ってもらって捏造ヤラセ信書開封違法取材専門の五流マスゴミ
にでもなるのでせうか? この世界では・・・>

> と、言っているうちにわしはまたボンポンを裂かれてカラスに内蔵を突かれてしますのですら。
> お〜痛(><)

ご愁傷様です。せめて麻酔で眠らせてもらったら如何ですか? 今回は。

Message#43345 2011年3月7日(月)00時22分
From: 아벨(Abel)
Re16:キャンディのちゃん姉。!!
セイラさんのメッセージ(#43344)への返事

> みんな〜、正義の味方、現代のジャンヌ・ダルク、キャンディちゃんを応援してね。
> にぱ〜☆

キャンディちゃんジャンヌダルクを目指して、某作家の方みたいに幸福の科学に入信され
てもよろしいかも。





最期はさぞ熱いでせうな。ナンマイダ

Message#43344 2011年3月6日(日)23時37分
From: セイラ
Re15:キャンディのちゃん姉。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43342)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#43334)への返事
>
> > セイラもアベルも邪悪だ
> > ちゃかしたりしらばっくれたりに熱を注いで、都合の悪いことはだまっている
> > ちょっとネット検索すれば情報が出ているじゃないか

> 興味も無いことを検索してる時間が勿体無いですなw

同意。
エボラかズボラか知らんがキャンディちゃんに任せた!
ファイトファイト、キャンディ!
がんばれがんばれ、キャンディ!
みんな〜、正義の味方、現代のジャンヌ・ダルク、キャンディちゃんを応援してね。
にぱ〜☆

Message#43343 2011年3月6日(日)23時25分
From: セイラ
Re:前原大臣の過去について
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43330)への返事

> 重大な事実が判明!!
> 今回の事件は予定されていたことだったのです。ミクで一部先行公開してますが、彼は
> 28年前に仲間と団結して惨劇を回避した後に名前を変えています。圭一→誠司
> 今回の事件は、三四が小沢と支那の命令で密かに隠し持っていた病原体を再び撒いたの
> です。セイラさんも身に危険が迫っていますよ。身辺注意してください。
> 責任能力無しとされて措置入院となり、富竹の愛によって真人間に立ち直ったと思ってたのに・・・

それもまた歴史の予定調和なのでしゅ。
富竹は甲斐性あり男で、純情で、の設定は最初のほうで死んでしまう富竹の場合だったのでしゅよ。

人間なんて状況次第で変わってゆくもの、ある世界では正義感溢れる熱血刑事が、
別の世界では圭一を苛めまくるオッサンになっていたり、ある世界では梨花の親友で心優しき少女である沙都子が、別の世界では梨花を毛嫌いしていて梨花を苛める意地悪な少女になっていたり、ある世界では沙都子をメッタ付にして殺すキチガイ女が、別の世界では沙都子を救済しようと奔放する優しいお姉さんだったり。

残念ながら解決編の富竹はくっだらねぇ奴で、誠実さのカケラもないデレデレした甲斐性なし男だったのでしゅ。

殺されない世界の富竹は、三四を救済することができず、というより最初から某カルト団体元代表の情報集して…あわよくば手篭めにして…と都合よく利用するつもりで三四にデレデレとチャラついたセリフを行って近づいたのでしゅ。
しかし、結果的には三四に包丁で串刺しにされてヤンデレ殺人で終わっているのじゃ。

これは歴史の要諦調和なのでしゅ。
どのルートを辿っても、甲斐性なし男は惨殺され、
某カルト団体元代表は逃げ切り勝ちのハッピーエンドなのでしゅ。

と、言っているうちにわしはまたボンポンを裂かれてカラスに内蔵を突かれてしますのですら。
お〜痛(><)

Message#43342 2011年3月6日(日)19時25分
From: 아벨(Abel)
Re14:キャンディのちゃん姉。!!
キャンディさんのメッセージ(#43334)への返事

> セイラもアベルも邪悪だ
> ちゃかしたりしらばっくれたりに熱を注いで、都合の悪いことはだまっている
> ちょっとネット検索すれば情報が出ているじゃないか

興味も無いことを検索してる時間が勿体無いですなw

Message#43341 2011年3月6日(日)19時14分
From: 아벨(Abel)
Re2:キャンディのちゃん姉。!!
キャンディさんのメッセージ(#43339)への返事

> このおっさんの本には(弟子が暴走して事件を起こした)などと飛んでもないことが書いてあるそうですが、私は信者だったので、麻原がこう言ったのを覚えています
>
> (弟子には、良い弟子、普通の弟子、出来の悪い弟子がいる
>  普通の弟子は、グルにあれをやれ、といわれたらハイと言ってする
>  悪い弟子は言われてもやらない
>  良い弟子は、グルがあれをしろ、と言う前に、グルが何を考えているのか理解して
>  言われなくてもそれをする弟子だ)
> と、つまりもし麻原が(あいつがいなければ、救済がうまく行くのに)などとほのめかそうものなら、麻原に気に入られたい弟子は、先回りしてそれをする可能性があったと。そう飼育したのは、麻原ですよ

多分 キャンディちゃんが仰る通り だと思います。多くの人が指摘してます。

すなわち示唆的にほのめかしたのを弟子が勝手に気をまわして拡大解釈して暴走しちゃったと。

ただ、これでは法律的には殺人の指示とは認められないわけです。すなわち「弟子の暴走」。

帰依のある弟子なら塔の上から飛び降りるだろうな、と言われてナローパが自分のことだと
気を回して飛び降りたのと同じと。まさにヴァジラヤーナのグルと弟子の関係とはこういう
ものなんですね〜w

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。