喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#43816 2011年3月24日(木)01時18分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:今日の様子
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43814)への返事


> ミクで、非常に説得力のある放送録画を教えてもらいました。
> ↓
> http://www.youtube.com/watch?v=gW8pfbLzbas
>
> 原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送)


今回ばかりは武田がまともに見えますなw
今までは胡散臭いことしか言うてませんでしたが。

おそらく今度の原発は、
国家による核テロ・民主党の国民に対するクーデター、
だったんでしょうな。

そして今現在、全国民が人質になっている、と。

下手したら『試練の時迫りて』を地で行くような、
赤い嵐が来て国家は破綻しかねない勢いであると。
全てを棄ててグルのみもとへ行くのはまっぴらですが。

Message#43815 2011年3月24日(木)00時37分
From: 아벨(Abel)
マイミクさんの日記から 原発関係
今夜中にどうぞw 消えちゃいます。

http://www.youtube.com/watch?v=47HpaL_9Xe0
http://www.youtube.com/watch?v=EiyS_C3OV_M&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=HP-sPmb46Ak&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=RRmqQFe22xQ&feature=mfu_in_order&list=UL

Message#43814 2011年3月23日(水)23時39分
From: 아벨(Abel)
Re:今日の様子
さくらさんのメッセージ(#43809)への返事

> 東京電力は23日、東電福島第一原発の原子炉建屋の約1・5キロ・メートル西にある正門付近で、これまでに2回だけ計測されたとしていた中性子線が、12〜14日に計13回検出されていた、と発表した。
>
>  観測データの計算ミスで見落としていたという。
>
>  中性子は検出限界に近い微弱な量だった。東電は、「中性子は、(核燃料の)ウランなど重金属から発生した可能性がある。現在は測定限界以下で、ただちにリスクはない。監視を強化したい」としている。
>
> (2011年3月23日13時10分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110323-OYT1T00534.htm

ミクで、非常に説得力のある放送録画を教えてもらいました。

http://www.youtube.com/watch?v=gW8pfbLzbas

原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送)

Message#43813 2011年3月23日(水)22時20分
From: 아벨(Abel)
自称スキルお持ちの方が
いろいろと無駄な努力を重ねておられるようですが、警察に通報されるのは覚悟の上の
御行動なんですかねwwwwww

Message#43812 2011年3月23日(水)20時04分
From: 有田焼
Re:今日の様子
さくらさんのメッセージ(#43809)への返事
>
>  中性子は検出限界に近い微弱な量だった。東電は、「中性子は、(核燃料の)ウランなど重金属から発生した可能性がある。現在は測定限界以下で、ただちにリスクはない。監視を強化したい」としている。
>
> (2011年3月23日13時10分 読売新聞)


リスクがないという証明は、管総理や東電社長以下幹部が実際に現地に立って
初めて証明されるような気がするんですが。

Message#43811 2011年3月23日(水)19時59分
From: 有田焼
いやはや南友
まるごと転載ごめん!

東京電力が、給湯や調理などすべてを電気でまかなう「オール電化住宅」の普及を推進してきたことが、今回の電力不足に拍車をかけている。

 この3年間で戸数が倍増し、最大で原子力発電プラント2基分にあたる約200万キロ・ワット分の電力消費能力が増えた可能性がある。東電は、東日本巨大地震後、計画停電をせざるをえない状態で、オール電化の普及策は抜本的な見直しを迫られている。

 東電によると、管内9都県のオール電化戸数は2002年3月末時点で1万3000戸だったのが、08年3月末に45万6000戸になった。10年末には85万5000戸に倍増した。「原子力は発電時に二酸化炭素を排出せず、地球温暖化の防止につながる。省エネにもなる」とアピールし、電気料金の割引を適用してきたが、急速な普及策が裏目に出た形だ。
(2011年3月23日14時42分 読売新聞)

Message#43809 2011年3月23日(水)18時07分
From: さくら
今日の様子
東京電力は23日、東電福島第一原発の原子炉建屋の約1・5キロ・メートル西にある正門付近で、これまでに2回だけ計測されたとしていた中性子線が、12〜14日に計13回検出されていた、と発表した。


 観測データの計算ミスで見落としていたという。

 中性子は検出限界に近い微弱な量だった。東電は、「中性子は、(核燃料の)ウランなど重金属から発生した可能性がある。現在は測定限界以下で、ただちにリスクはない。監視を強化したい」としている。

(2011年3月23日13時10分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110323-OYT1T00534.htm

Message#43808 2011年3月23日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
柴田威信さん、掲示板にしましょう!
柴田ブログは既にポアされた

掲示板にするぞ
掲示板にするぞ
掲示板にするぞ

Message#43807 2011年3月23日(水)08時36分
From: 아벨(Abel)
あらあら閑古
柴田さんポアのあおりを受けて連鎖倒産の悪寒w


放射能測定結果を示してくれるサイトを教えてくれた人がいました

http://www.rdtn.org/

Message#43806 2011年3月23日(水)01時24分
From: 아벨(Abel)
3月23日
某ブログが無くなって、よそから引用したら長くて困る、、、どこかもう少し内容を絞った
サイトとか無いものですかね?? 今は亡きヤツガレさんのムショ記録が懐かしい。

1274年(文永11年2月14日) - 日蓮が幕府に赦免され、佐渡国から鎌倉へ帰る。
1400年 - ベトナムで、胡季犛が少帝から皇位を簒奪し、陳朝が滅亡。
1585年(天正13年2月22日) - 天正遣欧少年使節がローマ教皇グレゴリウス13世に公式謁見。
1633年(寛永10年2月14日) - 江戸幕府が奉書船以外で海外渡航した日本人の帰国を禁止する。
1775年 - アメリカ独立戦争: パトリック・ヘンリーが「自由を与えよ。然らずんば死を与えよ(英語)」の演説を行う。
1801年(ユリウス暦3月11日) - ロシア皇帝パーヴェル1世が暗殺される。
1806年 - ルイス・クラーク探検隊が復路の探検に出発。
1887年 - 所得税法が公布。
1914年 - アメリカ海軍の戦艦オクラホマが進水。
1919年 - イタリアでベニート・ムッソリーニが「戦士のファッショ(後のファシスト党)」を結成。
1935年 - ソビエト連邦が満州国に東清鉄道を有償譲渡する協定の調印がおこなわれる。
1942年 - 第二次世界大戦: 日本軍がインド洋のアンダマン諸島を占領。
1945年 - 第二次世界大戦: 米軍の沖縄上陸作戦開始に伴い、ひめゆり学徒隊に動員令が下る。
1950年 - 世界気象機関設立。
1951年 - 解散寸前のプロ野球団広島カープが広島県・中国新聞などの再建策提出で存続を決定。
1953年 - 中国からの引揚げ第一船「興安丸」が舞鶴に入港。
1956年 - パキスタンが世界初のイスラム教徒による共和国となる。
1962年 - 帝都高速度交通営団(現在の東京地下鉄)丸ノ内線が全線完成。
1965年 - アメリカが世界初の2人乗り宇宙船「ジェミニ3号」を打上げ。
1976年 - 児玉誉士夫邸セスナ機特攻事件
1986年 - 南岸低気圧の通過で、関東地方でこの時期としては季節外れの記録的な大雪。
1996年 - 中華民国(台湾)初の総統直接選挙(1996年中華民国総統選挙)で李登輝が当選。
1998年 - ロシアのエリツィン大統領、キリエンコ燃料エネルギー相を第一副首相に昇格させ、首相代行に任命、組閣を指示する。
1999年 - パラグアイの副大統領ルイス・マリア・アルガーニャが暗殺される。
1999年 - 能登半島沖不審船事件。自衛隊に初の実戦命令となった海上警備行動が発令される。
2001年 - 旧ソビエト連邦の宇宙ステーション「ミール」が南太平洋上の大気圏で廃棄処分される。
2008年 - JR常磐線荒川沖駅の構内で、殺人容疑で指名手配中の男性被疑者が通行人を刃物で切り付け、8人が死傷(土浦連続殺傷事件)。
2009年 - 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝。日本代表チームが2連覇を達成。(現地時間)
2009年 - 成田国際空港にて中国・広州発成田行きのフェデックス80便「MD-11型」機が着陸に失敗して炎上、乗員2名が犠牲(フェデックス80便着陸失敗事故)。
2010年 - 鹿児島県姶良市が市制施行。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
数学者ピエール=シモン・ラプラス(1749-1827)誕生。ラプラス変換を発見
日本国第4・6代内閣総理大臣、松方正義(1835-1924)
作家ロジェ・マルタン・デュ・ガール(1881-1958)。代表作『チボー家の人々』
キュビスムの画家フアン・グリス(1887-1927)誕生。画像は『ブラインド』(1914)
映画監督、黒澤明(1910-1998)
ロケットの開発者、ヴェルナー・フォン・ブラウン(1912-1977)1338年(延元3年/暦応元年3月2日) - 後光厳天皇、南北朝時代の北朝第4代天皇(+ 1374年)
1429年 - マーガレット・オブ・アンジュー、ヘンリー6世妃(+ 1482年)
1543年(天文14年2月11日) - 上井覚兼、戦国時代の島津氏家臣(+ 1589年)
1749年 - ピエール=シモン・ラプラス、数学者(+ 1827年)
1769年 - ウィリアム・スミス、地質学者(+ 1839年)
1823年 - ジョージ・ヘンリー・ウィリアムズ、第32代アメリカ合衆国司法長官(+ 1910年)
1826年 - レオン・ミンクス、作曲家(+ 1917年)
1829年 - ノーマン・ポグソン、天文学者(+ 1891年)
1835年(天保6年2月25日)- 松方正義、第4代内閣総理大臣(+ 1924年)
1858年 - ルートヴィッヒ・クヴィデ、歴史学者、平和主義者(+ 1941年)
1862年(文久2年2月23日) - 本野一郎、外交官(+ 1918年)
1873年 - 秦佐八郎、細菌学者(+ 1938年)
1878年 - フランツ・シュレーカー、作曲家(+ 1934年)
1881年 - ロジェ・マルタン・デュ・ガール、小説家(+ 1958年)
1881年 - ヘルマン・シュタウディンガー、化学者(+ 1965年)
1881年 - エゴン・ペトリ、ピアニスト(+ 1962年)
1882年 - エミー・ネーター、数学者(+ 1935年)
1883年 - 北大路魯山人、芸術家(+ 1959年)
1884年 - 徳川家正、徳川宗家第17代当主、貴族院議長(+ 1963年)
1887年 - フアン・グリス、画家(+ 1927年)
1887年 - ヨゼフ・チャペック、画家・作家(+ 1945年)
1887年 - 岩田祐吉、俳優(+ 1980年)
1893年 - フランツ・フォン・ヴェチェイ、ヴァイオリニスト・作曲家(+ 1935年)
1894年 - 吉田甲子太郎、翻訳家・児童文学者(+ 1957年)
1900年 - エーリヒ・フロム、精神分析学者(+ 1980年)
1901年 - 森澤信夫、モリサワ創業者(+ 2000年)
1905年 - ジョーン・クロフォード、女優(+ 1977年)
1905年 - ララ・アンデルセン、歌手、女優(+ 1972年)
1905年 - ポール・グリモー、アニメーター、映画監督(+ 1994年)
1907年 - ダニエル・ボベット、薬理学者(+ 1992年)
1908年 - アルヒープ・リューリカ、航空技術者(+ 1984年)
1910年 - 黒澤明、映画監督(+ 1998年)
1912年 - ヴェルナー・フォン・ブラウン、科学技術者(+ 1977年)
1912年 - 杉森久英、小説家(+ 1997年)
1913年 - 麻生三郎、洋画家(+ 2000年)
1915年 - ヴァシリ・ザイツェフ、軍人(+ 1991年)
1919年 - 水戸光子、女優(+ 1981年)
1920年 - 川上哲治、元プロ野球選手、元読売ジャイアンツ監督
1921年 - ジェイムズ・ブリッシュ、SF作家(+ 1975年)
1924年 - 高瀬文志郎、天文学者
1925年 - 潮健児、俳優(+1993年)
1926年 - 若杉嘉津子、女優
1929年 - 犬塚弘、ミュージシャン・俳優
1929年 - 村松剛、評論家(+ 1994年)
1929年 - 津本陽、小説家
1930年 - 大脇照夫、元プロ野球選手
1931年 - ヴィクトール・コルチノイ、チェスプレーヤー
1932年 - 辻真先、推理作家・脚本家
1933年 - ヘイス・アラン・ジェンキンス、フィギュアスケート選手
1933年 - フィリップ・ジンバルドー、心理学者
1933年 - 戸川昌子、推理作家、歌手
1934年 - マーク・ライデル、映画監督、俳優
1936年 - 山田智彦、小説家(+ 2001年)
1938年 - 佐藤文隆、宇宙物理学者
1938年 - 南原幹雄、小説家
1939年 - ボリス・ティシチェンコ、作曲家
1940年 - トミー・ビロッティ、マフィア(+1980年)
1942年 - ミヒャエル・ハネケ、映画監督
1944年 - マイケル・ナイマン、作曲家
1947年 - 鳥塚しげき、歌手
1949年 - 江畑謙介、軍事評論家(+ 2009年)
1949年 - 福本潤一、政治家
1949年 - 田原アルノ、声優
1950年 - コリンヌ・クレリー、女優
1951年 - 中村英子、女優(+ 1975年)
1952年 - 児島美ゆき、女優
1952年 - 数住岸子、ヴァイオリニスト(+ 1997年)
1952年 - キム・スタンリー・ロビンソン、SF作家
1953年 - チャカ・カーン、歌手
1954年 - 堀秀行、声優
1954年 - 山田耕大、脚本家
1955年 - モーゼス・マローン、バスケットボール選手
1956年 - 山本恭司、ミュージシャン
1956年 - 剛竜馬、プロレスラー(+ 2009年)
1956年 - 長田渚左、ノンフィクション作家、キャスター、女優
1956年 - ジョゼ・マヌエル・ドゥラン・バローゾ、元ポルトガル首相
1957年 - 浅田彰、哲学者
1957年 - アマンダ・プラマー、女優
1959年 - 伊倉一恵、声優
1960年 - 多和田葉子、小説家
1960年 - きゃんひとみ、タレント
1960年 - 城谷光俊、俳優
1960年 - 杉内ビルパ、宗教家
1961年 - 出光ケイ、テレビキャスター・スポーツジャーナリスト
1961年 - 武正公一、政治家
1962年 - 松村和子、歌手
1962年 - 夏まゆみ、振り付け師
1962年 - 山賀博之、アニメーション監督
1962年 - スティーヴ・レッドグレーヴ、ボート選手
1963年 - ミチェル、サッカー選手、指導者
1964年 - 大木裕之、映像作家・現代美術家
1965年 - トニーニョ、元サッカー選手
1965年 - ペーター・シールゲン、調教師、元騎手
1966年 - 大沢逸美、女優、歌手、タレント
1967年 - 七瀬なつみ、女優
1967年 - ジェリー・ブルックス、元プロ野球選手
1967年 - 端本悟、宗教家、刑事被告人
1968年 - SABE、漫画家(+2009年)
1968年 - 戸田弥生、ヴァイオリニスト
1968年 - フェルナンド・イエロ、プロサッカー選手、スペイン
1970年 - 松永政行、体操競技選手
1970年 - 天方直実、シンガーソングライター
1971年 - 天山広吉、プロレスラー
1971年 - ヤスミン・ゴーリ、モデル
1972年 - 亀岡慎一、キャラクターデザイナー
1972年 - ジュディット・ゴドレーシュ、女優
1972年 - タケル、キックボクサー
1972年 - ジョー・カルザゲ、プロボクサー
1973年 - ジェイソン・キッド、バスケットボール選手
1973年 - イェジー・ドゥデク、サッカー選手
1973年 - 沢松奈生子、元テニス選手
1973年 - 篠田陽介、政治家
1974年 - マーク・ハント、格闘家
1974年 - 平松一宏、元プロ野球選手
1975年 - 峰倉かずや、漫画家
1975年 - 辻栄蔵、競艇選手
1976年 - マルキーニョス、サッカー選手
1976年 - ミシェル・モナハン、女優
1977年 - マキシム・マリニン、フィギュアスケート選手
1978年 - ワルテル・サムエル、サッカー選手
1979年 - マーク・バーリー、メジャーリーガー
1979年 - 姜暢雄、俳優
1981年 - 本田武史、プロスケーター、解説者
1981年 - 梅佳代、写真家
1981年 - 加藤健、プロ野球選手
1981年 - 辻本健司、ミュージシャン(Chicago Poodle)
1982年 - 佐藤友則、騎手
1983年 - 王超、野球選手
1983年 - 松下省伍、ミュージシャン(monobright)
1985年 - メンフィス・モンロー、ポルノ女優
1986年 - 水瀬葵、グラビアアイドル
1986年 - 小田原彩、タレント
1987年 - 一色雅、グラビアアイドル
1988年 - 桜木睦子、元グラビアアイドル
1988年 - 平田良介、プロ野球選手
1988年 - 灘坂舞、グラビアアイドル
1989年 - 山田弘喜、プロ野球選手
1989年 - 西田麻衣、グラビアアイドル
1990年 - ハイメ・アルグエルスアリ、レーシングドライバー
1991年 - 千賀健永(ジャニーズJr./Kis-My-Ft2)
1994年 - 川口翔平、俳優
1997年 - 藤本紗羅、AKB48

今日は、魯山人、黒澤明、川上哲治など、昭和の偉人が何人もお誕生日なんですね。

Message#43805 2011年3月23日(水)01時20分
From: 아벨(Abel)
じわじわ露呈、放射能汚染
【放射能漏れ】
IAEA、原発から20キロで通常時の1600倍放射線を測定「状況見守る」
2011.3.22 10:59

 国際原子力機関(IAEA)は21日、IAEAの放射線測定チームが福島第1原発の周辺地域の土壌と大気から測定した放射線量を発表、原発から約20キロ離れた福島県浪江町付近で通常の約1600倍に相当する毎時161マイクロシーベルトの放射線量を測定したと明らかにした。

 文部科学省の調査では浪江町で15日、330マイクロシーベルトが測定されている。IAEAは「高い数値が測定された。状況を見守っていきたい」としている。

 IAEAのチームは20日、原発から16〜58キロ離れた10以上の地点で土壌と大気の双方を測定。測定値には土壌と大気双方のデータを盛り込んだとしている。IAEAによると、原発の50〜70キロ圏の土壌からも通常より高い放射線量が測定されたという。IAEAは0・1マイクロシーベルトを通常値としている。(共同

Message#43804 2011年3月23日(水)00時57分
From: 아벨(Abel)
あららら20件にするの忘れた
柴田さんが当業界から引退されたみたいで残念です。

阪神大震災のとき、コタツでミカン食いながら死者の数を数えてた人でなし、現在は自分の
サイトで個人情報晒し犯罪やり放題の犯罪者、、、こんな腐れ外道があつかましくも当業界
に居座り、柴田威信さんが引退されるなんて・・・。まさにグレシャムの法則です。

首都圏直下型震災でインスリンが手に入らなくなれば・・・

Message#43803 2011年3月22日(火)19時09分
From: 아벨(Abel)
あいさつの魔法 (AC音声付w)
http://www.youtube.com/watch?v=EsRm78ZSOgc

今日フルバージョン録画成功して、編集してようつべに上げようとしたらガイシュツだったw



Message#43802 2011年3月22日(火)18時40分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re8:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
キャンディさんのメッセージ(#43795)への返事

> 貴様らは、風呂に入りましたか?
> ニートになって以来、○日くらい(ちょっとお言えない)風呂に入らないのがフツーになって別にどうということもございませんが、

あのねえ、女捨てないで、いくらなんでも。

てか、○日平気だ、なんて男でも男捨ててると言われるよ。

つまり、現役だという自覚なし、ということになっちゃう。

Message#43801 2011年3月22日(火)17時57分
From: 아벨(Abel)
柴田さん、ブログやめても「掲示板」にしてください!
YASUさんのメッセージ(#43799)への返事

> 「思うように時間が取れないので、ブログをポアした」
> と、柴田威信さんが言っていました。

ブログなら毎日ブログ主が自分で話題を発信する必要があり、少しでも更新を怠るとすぐに
荒廃化してしまいます。

しかし掲示板なら、管理人が最低限の荒らし対策さえしていれば、それほどエネルギー費や
して情報発信をしなくても、御投稿者様が勝手にいろいろ情報を書いてくださいます。

柴田さんもこの際 ブログやめて掲示板にしましょう!!

←クリックで写真を拡大、、、掲示板お化けというのが出現したようですwww

> 西村さんのブログコメント欄には、
> 野良仕事と修行時間を作りたいと理由の述べておいたそうです。
> それはその通りですが、直接の理由は、
> Aleph関係者らしき者が柴田さんの夢に現れて、
> 彼のやることを妨害したからだそうでつ。

あららららららら、柴田さんのブログをネタに毎日「某たブ日ファ手日」で投稿一件稼ぎ、
これが아벨(Abel)の日課になってたのにぃ・・・。 

Message#43800 2011年3月22日(火)17時47分
From: 아벨(Abel)
Re9:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
キャンディさんのメッセージ(#43798)への返事

> > 被災地に居るんだと思います
> 何しているんだろ、いいことしているのかな、悪いことしているのかな
> どさくさにまぎれて埋蔵金発掘とか

火事場泥●という意味ですかwww

Message#43799 2011年3月22日(火)11時37分
From: YASU
Re:某
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43792)への返事


「思うように時間が取れないので、ブログをポアした」

と、柴田威信さんが言っていました。


西村さんのブログコメント欄には、
野良仕事と修行時間を作りたいと理由の述べておいたそうです。

それはその通りですが、直接の理由は、
Aleph関係者らしき者が柴田さんの夢に現れて、
彼のやることを妨害したからだそうでつ。

Message#43798 2011年3月22日(火)08時47分
From: キャンディ
Re8:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
通りすがり・さんのメッセージ(#43796)への返事

> 被災地に居るんだと思います
何しているんだろ、いいことしているのかな、悪いことしているのかな
どさくさにまぎれて埋蔵金発掘とか

Message#43797 2011年3月22日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re8:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
通りすがり・さんのメッセージ(#43796)への返事

> > ヤツガレさんって、地震後に書き込みあったっけか、、?
> > あれほど日参しておったのにww
>
> 被災地に居るんだと思います

被災地なんかに行ったら薬も無いし、万一病気が悪化したら喜ぶ人が沢山出てしまうこと
になるんじゃネイの?

Message#43796 2011年3月22日(火)06時16分
From: 通りすがり・
Re7:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
キャンディさんのメッセージ(#43794)への返事

> ヤツガレさんって、地震後に書き込みあったっけか、、?
> あれほど日参しておったのにww
>

被災地に居るんだと思います


> これ、いい処遇だなあ
> 東北地震 宮城刑務所は?
>
> 宮城に限らずとも、刑務所は大地震に耐えられるよう支柱も太く、耐震強度は優れています。
> 私は服役経験者ですが、聞いた話では、阪神淡路地震の時も神戸刑務所はビクともしなかったらしいです。
>

それって本当???

> ちなみに、万一の避難処置については法で定められており、『刑事収容施設及び被収容者等の処遇に関する法律』には次のように記されています。(抜粋)
>
> 【災害時の避難及び解放】
> [第八十三条]
> 刑事施設の長は、地震・火災等の災害に際し、刑事施設内にて避難の方法がない時は、収容者を適当な場所に護送しなければならない。
> A 前項の場合において、収容者を護送する事が出来ない時は、刑事施設長はその者を刑事施設から一時解放する事が出来る。
> 尚、地震・火災等の災害に際し、収容者を避難させるに適当な場所がない場合も同様とする。
> B 前項の規定により解放された者は、避難の必要がなくなった後、速やかに刑事施設又は刑事施設長が指定した場所に出頭しなければならない。出頭しない者は「逃走罪」に問われる場合がある。
>

地震により建物崩壊「一部損壊」により宮城刑務所から札幌刑務所府中刑務所東京拘置所に分散移送は過去に例があります。

> ↓余裕すらかもし出している
>
> (時事通信) 2011年03月18日 14時03分
>
>  江田五月法相は18日午前の記者会見で、東日本大震災の被災者の救援物資に充てるため、刑務所に備蓄している食料や生活用品の放出を決めたことを明らかにした。法務省によると、宮城、福島両県や関西地方の刑務所から非常食、毛布、マスク、簡易トイレなどを避難所に向けて搬送している。 

WWW

Message#43795 2011年3月22日(火)04時22分
From: キャンディ
Re7:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
貴様らは、風呂に入りましたか?
ニートになって以来、○日くらい(ちょっとお言えない)風呂に入らないのがフツーになって別にどうということもございませんが、裸になっているときにM9が来たらどうする、と思うと、おちおち風呂に入れません、、、
でも、もう入ろうかな

Message#43794 2011年3月22日(火)03時55分
From: キャンディ
Re6:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
ヤツガレさんって、地震後に書き込みあったっけか、、?
あれほど日参しておったのにww


これ、いい処遇だなあ
東北地震 宮城刑務所は?

宮城に限らずとも、刑務所は大地震に耐えられるよう支柱も太く、耐震強度は優れています。
私は服役経験者ですが、聞いた話では、阪神淡路地震の時も神戸刑務所はビクともしなかったらしいです。

ちなみに、万一の避難処置については法で定められており、『刑事収容施設及び被収容者等の処遇に関する法律』には次のように記されています。(抜粋)

【災害時の避難及び解放】
[第八十三条]
刑事施設の長は、地震・火災等の災害に際し、刑事施設内にて避難の方法がない時は、収容者を適当な場所に護送しなければならない。
A 前項の場合において、収容者を護送する事が出来ない時は、刑事施設長はその者を刑事施設から一時解放する事が出来る。
尚、地震・火災等の災害に際し、収容者を避難させるに適当な場所がない場合も同様とする。
B 前項の規定により解放された者は、避難の必要がなくなった後、速やかに刑事施設又は刑事施設長が指定した場所に出頭しなければならない。出頭しない者は「逃走罪」に問われる場合がある。

↓余裕すらかもし出している

(時事通信) 2011年03月18日 14時03分

 江田五月法相は18日午前の記者会見で、東日本大震災の被災者の救援物資に充てるため、刑務所に備蓄している食料や生活用品の放出を決めたことを明らかにした。法務省によると、宮城、福島両県や関西地方の刑務所から非常食、毛布、マスク、簡易トイレなどを避難所に向けて搬送している。 

Message#43793 2011年3月22日(火)03時53分
From: キャンディ
Re5:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
さくらさんのメッセージ(#43787)への返事


>
> 誇りの問題です。
さようですか
> 現場の状態をちゃんと知らせないで> > 予定外の時間延長を求め> 怒鳴り付けるなんて

一人あたりが浴びる時間は、短いほうがよかったでしょうねw

Message#43792 2011年3月22日(火)02時58分
From: 아벨(Abel)
3月22日

> 1185年 - 治承・寿永の乱: 屋島の戦いがおこなわれ源氏方が勝利。
> 1908年 - 東京大久保で出歯亀事件がおこる。

出歯亀なんていっても今の若い人はわかるのですかねww

> 1925年 - 社団法人東京放送局(現:NHK放送センター)がラジオ試験放送を開始。
> 1963年 - ビートルズ初のアルバム「プリーズ・プリーズ・ミー」が発売。
> 1993年 - インテル社が最初のペンティアムプロセッサ(64ビット、60MHz)の販売開始。
> 1995年 - 目黒公証人役場事務長拉致監禁致死事件・地下鉄サリン事件で警視庁がオウム真理教に対する強制捜査を行う。
> 1997年 - 東日本旅客鉄道(JR東日本)秋田新幹線盛岡駅〜秋田駅間が開業。

一度だけ乗りましたけど、新幹線といいながら「単線」なんですよねwwwwww

> <誕生日>
> 佐久間象山1811-1864  ジョージ・アルトマン1933  大橋巨泉1934 山根基世1948  高坂真琴1950  若山かずさ1964 有働由美子1969  高木りな1969 橋本美加子1970 中村豪(やるせなす)1975 柳明日香1980 坂越由実子1989

Message#43791 2011年3月22日(火)02時32分
From: 아벨(Abel)
Re4:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
キャンディさんのメッセージ(#43782)への返事

2ちゃんからですけど

> 金をもってきてやると、あのアーチャリとか言う女が、ビバリーヒルズみたいに プール付きの家で泳いでいるわけですよ、、、
> もう絶対に許しません
> 絶対に潰します

具体的にどうやって潰すことができるか、ある程度具体的な筋道を示していただけないもの
ですかね。AST女神様のところに斬り込んで火ぃでもつける、とでも仰るならある程度は
わかりますが、口先で潰す潰すと言っておいて現実的には何もできない、ということですと、
すべての物事がますます現象化しなくなると思いますが・・・。

自分の身体のデキモノでも潰すとでも???

夜昼なしに道場に電話かけまくった某ストーカー君の方がまだましってことになりまっせw

Message#43790 2011年3月22日(火)02時21分
From: 아벨(Abel)
Re5:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
さくらさんのメッセージ(#43787)への返事

> 現場の状態をちゃんと知らせないで

お上が正しい情報を下々に対して開示してくれるなんて期待する方が間違ってるのでは?

> 予定外の時間延長を求め
> 怒鳴り付けるなんて

下級の雑兵なんて昔からそういう扱いなのではないでせうかw そういう扱いを受けるとわか
っていても、敢えて国難に殉じる勇士こそ偉大なれ!

Message#43789 2011年3月22日(火)02時13分
From: 아벨(Abel)
森伊蔵電話抽選に異変!!
一発でかかった!! いつもは10分くらいかけ続けて、NTTによる妄語放送(現在繋がり
にくくなっておりますので後ほどおかけ直しください)に腹立てながらこれを無視してひたすら
かけ続ける必要があるのに・・・。

Message#43788 2011年3月22日(火)01時02分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re10:首相官邸ホームページより
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43783)への返事

> メリケン毛生え薬は知らないですが、別な薬の場合3倍以上したと思いますわ。ただし
> 支那製の薬なんて飲むのは多分命がけwww

3分の1なんて支那でなくても命がけ価格でしょうよ!ww

Message#43787 2011年3月22日(火)00時50分
From: さくら
Re4:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
キャンディさんのメッセージ(#43782)への返事

> でもさ、じゃあほかに誰に行けっていうの?

誇りの問題です。

現場の状態をちゃんと知らせないで

予定外の時間延長を求め

怒鳴り付けるなんて

Message#43786 2011年3月22日(火)00時09分
From: 아벨(Abel)
上祐さんも真っ青のライヤ〜東電
津波に対して発電所は大丈夫ですか?

Q.津波に対して発電所は大丈夫ですか?. 

原子力発電所の津波評価においては、「安全設計審査指針」,「原子力発電所の津波評価技術(土木学会)」の考えに基づき、敷地周辺で過去に発生した津波はもとより、過去最大の津波を上回る、地震学的に想定される最大級の津波を数値シミュレーション解析により評価し、重要施設の安全性を確認しています。
 具体的には、数値シミュレーション解析により求まった津波の最高水位に満潮時の水位を加えた水位においても、重要な施設の運転に支障のないこと、また、津波の最低水位から干潮時の水位を差し引いた水位においても原子炉の冷却に支障のないことを確認しています。

http://www.tepco.co.jp.cache.yimg.jp/nu/qa/qa08-j.html

Message#43785 2011年3月21日(月)23時51分
From: 아벨(Abel)
Re9:どう考えてもおかしい消防隊の会見
セイラさんのメッセージ(#43779)への返事

> 戦車というとイメージとしては、対戦車砲撃・遮蔽物砲撃・歩兵踏み潰しくらいしか思い浮かばなかったけど、ブルドーザー代わりにも使えるのか。

踏み潰されたら痛いでせうなw

アリンコを踏み潰した香具師がカルマの清算として戦車に踏み潰されるのでせうww

Message#43784 2011年3月21日(月)23時48分
From: 아벨(Abel)
Re3:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
さくらさんのメッセージ(#43781)への返事

> 139人だか140人だかがが福島に行ったはずなのに報告会に参加したのは115人・・・。

25人殉職したかww

Message#43783 2011年3月21日(月)23時47分
From: 아벨(Abel)
Re9:首相官邸ホームページより
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#43780)への返事

> 例えば、どれくらいの期間使えるものが、
> メリケンならいくらで、ジェネリックならいくらくらい?

メリケン毛生え薬は知らないですが、別な薬の場合3倍以上したと思いますわ。ただし
支那製の薬なんて飲むのは多分命がけwww

Message#43782 2011年3月21日(月)23時43分
From: キャンディ
Re3:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
さくらさんのメッセージ(#43781)への返事


> 139人だか140人だかがが福島に行ったはずなのに報告会に参加したのは115人・・・。

> ふ〜ん。

でもさ、じゃあほかに誰に行けっていうの?
訓練だけしていて、実際の危急のときに出動しなくていいんじゃ、遊んでいるのと同じじゃない

事故が起きないように万全気をつけても起きる可能性はあるし、ならば原発自体作らなければいいと思うが。
同情している間にもっとたくさん被害がでると思うけど、、


浄水器の作り方
http://news.goo.ne.jp/topstories/life/743/05b5174ead9dbf9f738b1cc5aa0bd91a.html?isp=00002

Message#43781 2011年3月21日(月)23時34分
From: さくら
Re2:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43777)への返事


> 石原慎太郎の方こそが言いそうな発言ですがwwwwww

「みなさんの家族や奥さんにすまないと思う。ああ…、もう言葉にできません。本当にありがとうございました」。
隊員からの活動報告を受けた石原知事は、涙を隠さず、深々と礼をした。

http://www.youtube.com/watch?v=9ccq5FlNzDQ

だそうです。

139人だか140人だかがが福島に行ったはずなのに報告会に参加したのは115人・・・。


ふ〜ん。

Message#43780 2011年3月21日(月)23時28分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re8:首相官邸ホームページより
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43778)への返事

> だからメリケン製は高い。インドか支那のジェネリックでないとww

例えば、どれくらいの期間使えるものが、
メリケンならいくらで、ジェネリックならいくらくらい?

Message#43779 2011年3月21日(月)23時23分
From: セイラ
Re8:どう考えてもおかしい消防隊の会見
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43768)への返事

> さくらさんのメッセージ(#43755)への返事
>
> > 政府が東京電力福島第1原子力発電所で、放水に続き建屋周辺でのがれきの除去にも自衛隊の投入を検討しているのは、
> > 菅直人首相らが東電に不信感を抱いていることに加え、自衛隊以外に実施できる組織はないとの判断からだ。

> それで陸上自衛隊の戦車登場とww
> 次はいよいよ海上自衛隊が大和で椅子菅駄婁、もといイスカンダル行きですかね。
> いや空自と共同作戦か、、、指揮官は当然田母神元空将!

戦車というとイメージとしては、対戦車砲撃・遮蔽物砲撃・歩兵踏み潰しくらいしか思い浮かばなかったけど、ブルドーザー代わりにも使えるのか。

それにしても、報道で言われている「安全な放射線内」と現場の人が話す「危険性」が、ズレていますにゃ・・・

←写真は冨田きよむカメラマン撮影
 3月21日、仙台市若林区荒浜にて。瓦礫に埋もれる荒浜小学校。

Message#43778 2011年3月21日(月)22時41分
From: 아벨(Abel)
Re7:首相官邸ホームページより
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#43774)への返事

> 使うならメリケン製品の方がよいのでは?
> 彼の国では効果なければ裁判沙汰ですから、
> 詐欺を厭わぬチャンチャンよりは効くかと。

だからメリケン製は高い。インドか支那のジェネリックでないとww

Message#43777 2011年3月21日(月)22時40分
From: 아벨(Abel)
Re:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
さくらさんのメッセージ(#43775)への返事

> 東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、
> 政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。
>  
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032100274

石原慎太郎の方こそが言いそうな発言ですがwwwwww

Message#43776 2011年3月21日(月)22時35分
From: 아벨(Abel)
それでいいのだ!!
>神奈川の天災さんへ

> 寝ているときに男の声(神の声?)がしました。
>「それでいいのか?」と。

それでいいのだ〜それでいいのだw これでいいのだ〜、だったか??

どっちでもいいのだ〜〜〜〜♪ www

Message#43775 2011年3月21日(月)20時36分
From: さくら
都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、
政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。
石原氏によると、首相は「陳謝します。大変申し訳ない」と述べた。都関係者は、発言は海江田万里経済産業相からあったとしている。
 
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032100274

Message#43774 2011年3月21日(月)10時53分
From: ぼんち@SoftBank
Re6:首相官邸ホームページより
(Abel)さんのメッセージ(#43771)への返事

> 不倫坊主まだまだ修行が足りん!! 不増は真理なれど不滅は嘘、というより悪質な皮肉か!!
>
> もっとも支那から輸入したジェネリックリアップ使ってますが(支那製では逆効果??)

自ら増やさず、また如何にしてもゼロより減らすこと能わず。
頭は帽子によって守るに任せ、
ひたすら脚下を照顧すべし。

使うならメリケン製品の方がよいのでは?
彼の国では効果なければ裁判沙汰ですから、
詐欺を厭わぬチャンチャンよりは効くかと。

Message#43773 2011年3月21日(月)08時55分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログファンの手抜き日記
3月21日  春季皇霊祭



> 1945年 - 大本営が硫黄島玉砕を発表。
> 1972年 - 高松塚古墳で極彩色壁画が発見される。
> 1982年 - 小泉今日子がシングル『私の16才』で歌手デビュー。
> 堀ちえみがシングル『潮風の少女』で歌手デビュー。
> 1989年 - ドリームズ・カム・トゥルーがシングルとアルバム同時発売でデビュー。
> 1990年 - 福山雅治がシングル『追憶の雨の中』でデビュー。
> <誕生日>
> 一遍1239-1289  荻生徂徠1666-1728 ヨハン・ゼバスティアン・バッハ1685-1750  ジョゼフ・フーリエ1768-1830 モデスト・ムソルグスキー1839-1881 宮城まり子1927 原哲男1934 阿知波信介1940-2007  平野レミ1940  橋本真由美1949 残間里江子1950  チョー・ヨンピル1950  岩城滉一1951 フィリップ・トルシエ1955  バッキー木場1956 友里千賀子1957 ゲイリー・オールドマン1958 シルヴィア1958-2010  田崎真也1958 山王丸和恵1971 小林麻子1972  ロナウジーニョ1980 相原玲1984

有名歌手デビューの多い日ですな。

Message#43772 2011年3月21日(月)08時45分
From: 아벨(Abel)
Re:おしらせ
さくらさんのメッセージ(#43770)への返事

> 信頼できる筋からの報告によると、(2ちゃんねるメルトダウンスレ)
> 本日未明現地で何かがあった模様

2ちゃんw 一番信頼できない情報源でんがなwww

> 管総理の本日の現地視察は天候不良のため中止と5時ごろアナウンスされたようです。

よかったですね、ほんとに。 また作業の邪魔されたのではたまりませんから。

でも一国の総理とされては多少天候悪くとも決行していただきたいものです、是非とも仙谷
副官房長官も同乗され、雲のかかった山岳地帯を全速力で低空目視飛行ww

Message#43771 2011年3月21日(月)08時44分
From: 아벨(Abel)
Re5:首相官邸ホームページより
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#43769)への返事

> ふふふ、高野山に一番偉い人というのは存在しないようなもんです。
> 我、頭部円明なるを以って不増不減の証とせん。

不倫坊主まだまだ修行が足りん!! 不増は真理なれど不滅は嘘、というより悪質な皮肉か!!

もっとも支那から輸入したジェネリックリアップ使ってますが(支那製では逆効果??)

Message#43770 2011年3月21日(月)08時04分
From: さくら
おしらせ
信頼できる筋からの報告によると、(2ちゃんねるメルトダウンスレ)

本日未明現地で何かがあった模様

なお、本日は雨。北から南に向けて風が吹いています。

管総理の本日の現地視察は天候不良のため中止と5時ごろアナウンスされたようです。


3/21 朝5時になんらかの光?が上がる
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1447324.jpg
重ね比較
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1447332.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1447333.jpg

強調
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1447339.jpg

同一時刻の茨城の線量
http://guregoro.sakura.ne.jp/radioactivity/

そしてほぼ同時刻
首相、被災地視察を中止
2011.3.21 06:06
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110321/plc11032106060003-n1.htm

Message#43769 2011年3月21日(月)05時08分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:首相官邸ホームページより
(Abel)さんのメッセージ(#43767)への返事

> この不倫坊主め、年長者を馬鹿にしよって、、、高野山真言宗の一番偉い人に「差別発言
> 年長者愚弄」の事実を訴えてやる!!

ふふふ、高野山に一番偉い人というのは存在しないようなもんです。

また我が頭、かくの如し。
とくと観ぜよ、さらに一句遺すべし。

我、頭部円明なるを以って不増不減の証とせん。

Message#43768 2011年3月21日(月)04時17分
From: 아벨(Abel)
Re7:どう考えてもおかしい消防隊の会見
さくらさんのメッセージ(#43755)への返事

> 政府が東京電力福島第1原子力発電所で、放水に続き建屋周辺でのがれきの除去にも自衛隊の投入を検討しているのは、
> 菅直人首相らが東電に不信感を抱いていることに加え、自衛隊以外に実施できる組織はないとの判断からだ。

それで陸上自衛隊の戦車登場とww

次はいよいよ海上自衛隊が大和で椅子菅駄婁、もといイスカンダル行きですかね。

いや空自と共同作戦か、、、指揮官は当然田母神元空将!

Message#43767 2011年3月21日(月)03時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:首相官邸ホームページより
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#43766)への返事

> へえ、それが理由ですか。w

この不倫坊主め、年長者を馬鹿にしよって、、、高野山真言宗の一番偉い人に「差別発言
年長者愚弄」の事実を訴えてやる!!

Message#43766 2011年3月21日(月)02時51分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:首相官邸ホームページより
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43765)への返事

> デバラは放射能雨をサハスラーラに受けたのかも。お〜こわ。

へえ、それが理由ですか。w

Message#43765 2011年3月21日(月)02時35分
From: 아벨(Abel)
Re:首相官邸ホームページより
さくらさんのメッセージ(#43753)への返事

> ●東北、関東にお住まいの方へ――降雨時の注意
> 東北、関東で雨が降った場合、雨水には微量の放射性物質が含まれる可能性があります。
>  (1)雨が降っている間は、急ぎの用事がなければ外出を避けましょう。
>  (2)頭髪や皮膚が雨で濡れないようにしてください。
>  (3)もし頭髪や皮膚が濡れた場合は、流水でよく洗ってください。
http://www.kantei.go.jp/saigai/index.html

> 昨日やや年配の人と原発の話をしたら、
> 「そういえば昔外国で放射能の事故があって雨にぬれたら禿になるっていってたな〜」

아벨(Abel)がガキの頃、、、多分ビキニ水爆実験のときだったか、雨に放射能で禿げるとか
いって騒いだことを思い出します。確かストロンチウム90とかいってた記憶。

デバラは放射能雨をサハスラーラに受けたのかも。お〜こわ。

Message#43764 2011年3月21日(月)00時24分
From: 아벨(Abel)
Re:地下鉄サリン 
キャンディさんのメッセージ(#43760)への返事

> サリン事件で負傷された方々にお見舞い申し上げます
> 震災でより一層賠償は遅れると思われますが、気長にお待ちください

支払い延期の千載一遇の口実、と大喜びしてたりしてWW

Message#43763 2011年3月20日(日)23時56分
From: 아벨(Abel)
Re6:どう考えてもおかしい消防隊の会見
セイラさんのメッセージ(#43762)への返事

> > 「残された家族」とはっきり言ってる。
> > 「お詫び」とも言ってる。

「残された」家族=旦那が福島出張で家に残された

「遺された」家族=旦那が人間やめた

という漢字の使い分けのもんだいじゃ。だから残されたでは死んでない

とでも言い張るかもw  お詫びというのも心配性のノイローゼ家族に対する単なる労わり
ってことでは、、、上手な詭弁指導に、きっと上祐さんあたりが顧問としてご活躍だと思うw

> ツィッターで「死亡者が出たんじゃないの?家族とは遺族じゃないのかな?」と疑問を書いた人たちに『誰も死んでない。富岡隊長は感涙してるの。富岡部隊マンセー、NHKマンセー』と言いまくっている奴がいる。
>
> あやすぃ〜(∋_∈)

それより尖閣でモリで突かれた話はどうなったのですかね?

Message#43762 2011年3月20日(日)23時50分
From: セイラ
Re5:どう考えてもおかしい消防隊の会見
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43745)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#43744)への返事
>
> > さくらさんのメッセージ(#43738)への返事
> >
> > http://www.youtube.com/watch?v=JGxcgJtn-LM
> > >
> > > この4分56秒からのところがどうも納得いかないの。
> >
> > 確かに言ってる程度の被曝量だったのなら、あまりに大げさな反応って気がしますな。
> >
> > 実際は殉職した香具師もいたりして・・・
>
> いるんでしょうな。
> 「残された家族」とはっきり言ってる。
> 「お詫び」とも言ってる。
>
> 無事に戻ってきて被ばく量も基準以下なら、
> 家族は残されていないしお詫びも必要ないはず。
>
> もしそうなら末代まで語り継ぎたい。

ツィッターで「死亡者が出たんじゃないの?家族とは遺族じゃないのかな?」と疑問を書いた人たちに『誰も死んでない。富岡隊長は感涙してるの。富岡部隊マンセー、NHKマンセー』と言いまくっている奴がいる。

あやすぃ〜(∋_∈)

Message#43761 2011年3月20日(日)23時22分
From: 아벨(Abel)
ついに戦車出動らしいwww
もう何か不謹慎ながら笑ってしまうような展開ですな。怪獣映画みたいで楽しいww


建屋はグチャグチャ滅茶苦茶、キノコ雲上がる大爆発、決死隊が出動して涙の会見、、、
ついに戦車まで出動

これがレベル5(施設外に影響が及ぶが大事故ではない)とは笑ってしまう。

出刃包丁で刺されて血が噴出してるのに「軽傷」と言い張るようなものwww

Message#43760 2011年3月20日(日)23時06分
From: キャンディ
地下鉄サリン 
数日前には覚えていたんだけど、時々グラグラするので失念してしまいましたww

サリン事件で負傷された方々にお見舞い申し上げます

震災でより一層賠償は遅れると思われますが、気長にお待ちください

Message#43759 2011年3月20日(日)21時54分
From: 아벨(Abel)
原発決死隊の歌
♪決死隊♪  

菅と国とにつくすべく 死地につかんと希(こいねが)う
二千余人の其の中に 七十七士ぞ選ばるる

今宵ぞ方(まさ)に身を捨てて 原発注水急がんと
忠勇無二のつわものは 今しも原発去らんとす

出(いで)て行く人送る人 語(ことば)はなくて手を握り
別れを告ぐる真夜中に 福島原発星寒し

さっと閃く爆発に 忽(たちま)ち襲う放射能
我は驚き騒ぎつつ 所定めず撃ち出(い)だす

水は霰(あられ)と放水に 海波(かいは)立つこと三千丈
彼方此方(かなたこなた)に降り注ぐ 放射線量物凄さ

放射線をば冒(おか)しつつ 原発深く進み入り
燃料沈め帰り来し 我が忠勇の決死隊

ああ勇ましの決死隊 七十七士の忠勇は
我が消防の花にして その名薫らん万代(よろずよ)に


全然推敲無しの手抜きですが、とりあえず。

消防の「決死隊」を見てこの歌を連想したのは아벨(Abel)以上の年齢層の方だけでせうw

Message#43758 2011年3月20日(日)21時44分
From: 아벨(Abel)
Re7:どう考えてもおかしい消防隊の会見
さくらさんのメッセージ(#43755)への返事

> チェルノブイリでは何万もの兵士が危険を知らされぬまま動員され亡くなったとか。

消防の「決死隊」を見ていて連想したのは、、、映画「ハワイマレー沖海戦」で
真珠湾攻撃の前に航空母艦の上で皆で歌った歌。旅順港閉塞の廣瀬中佐の歌。


♪決死隊♪   作詞 佐々木信綱 作曲 上真行 明治三十七年

天皇(きみ)と国とにつくすべく 死地につかんと希(こいねが)う
二千余人の其の中に 七十七士ぞ選ばるる

今宵ぞ方(まさ)に身を捨てて 旅順港口塞(ふさ)がんと
忠勇無二のつわものは 今しも艦(ふね)を去らんとす

出(いで)て行く人送る人 語(ことば)はなくて手を握り
別れを告ぐる真夜中に マストの上の星寒し

波の穂のみぞほの白く 白黒(あやめ)も別(つ)かぬ海原を
舷灯消して静々と 死地に乗り入る艇(ふね)五艘

さっと閃く探照灯 忽(たちま)ち起こる砲(つつ)の音
敵は驚き騒ぎつつ 所定めず撃ち出(い)だす

砲弾(たま)は霰(あられ)と降りそそぎ 海波(かいは)立つこと三千丈
彼方此方(かなたこなた)を照り交わす 探照灯の物凄さ

何しに騒ぐ敵塁(るい)ぞ 可笑(おか)しき敵の振舞いや
鉄より堅き此(こ)の心 弾丸(たま)もいかでか貫かん

敵の砲火を冒(おか)しつつ 湾口深く進み入り
我が船沈め帰り来し 我が忠勇の決死隊

ああ勇ましの決死隊 七十七士の忠勇は
我が海軍の花にして その名薫らん万代(よろずよ)に

http://cubeaki.dip.jp/gunka/ka/ka15.html

音が出ます



Message#43757 2011年3月20日(日)15時05分
From: 白龍
Re:陰謀論
さくらさんのメッセージ(#43756)への返事

陰謀論ではないですがこんなのがありました。

ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 」原発の真相1/3 (1)

http://www.youtube.com/watch?v=UGzNXADgKrg&feature=related

ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故」原発の真相2/3(2)

http://www.youtube.com/watch?v=nKoGPtyKx44&feature=related

ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故」原発の真相3/3(3)

http://www.youtube.com/watch?v=YWZuoVPT7-E&feature=related

Message#43756 2011年3月20日(日)13時07分
From: さくら
陰謀論
http://www.youtube.com/watch?v=-PwmAT7Bdf0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=9FuJrQK6TJ4&feature=related

もう、ここまで来たら何がなんだか・・・。


nhkの報道では、原発の近くの風向き計は壊れているそうです。
http://www.dailymotion.com/video/xhpjpj_110319-yy-yyyy-yyyyy_news

Message#43755 2011年3月20日(日)11時36分
From: さくら
Re6:どう考えてもおかしい消防隊の会見
さくらさんのメッセージ(#43754)への返事

自衛隊、首相の「過度の期待」に困惑(msn産経)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110320/plc11032001300000-n1.htm

≪以下引用≫
政府が東京電力福島第1原子力発電所で、放水に続き建屋周辺でのがれきの除去にも自衛隊の投入を検討しているのは、
菅直人首相らが東電に不信感を抱いていることに加え、自衛隊以外に実施できる組織はないとの判断からだ。

ただ、原発事故への首相の対応が後手に回ったなかで、最後になって押しつけてくる首相の「常套(じょうとう)手段」に自衛隊内には反発も出ている。

*****************************************************

チェルノブイリでは何万もの兵士が危険を知らされぬまま動員され亡くなったとか。

政府は、無能なのか?

もう、国体を弱らせてどこかの国に譲り渡すためにわざとやってるとしか・・・。

Message#43754 2011年3月20日(日)11時27分
From: さくら
Re5:どう考えてもおかしい消防隊の会見
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43745)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#43744)への返事

> > 実際は殉職した香具師もいたりして・・・
>
> いるんでしょうな。
> 「残された家族」とはっきり言ってる。
> 「お詫び」とも言ってる。
>
> 無事に戻ってきて被ばく量も基準以下なら、
> 家族は残されていないしお詫びも必要ないはず。
>
> もしそうなら末代まで語り継ぎたい。

放水は7時間の予定だったが、政府の要請で20日午前0時半まで延長。


さらに政府が再延長を求め、当初の予定を大幅に延ばして実施された。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011032001000015.html?ref=rank


http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/279663.html
放射性物質基準超えても飲用可 厚労省が見解通知(03/19 22:08)

厚生労働省は19日、水道水に含まれる放射性物質の量が基準値を超えた場合について
「飲用は控えるべきだが、代わりがない場合は飲んでも健康には差し支えない」
とする見解をまとめ、各都道府県に通知した。

被災地に何とかして水を届けようって気持ちはないらしいですね。
 

Message#43753 2011年3月20日(日)11時07分
From: さくら
首相官邸ホームページより
●東北、関東にお住まいの方へ――降雨時の注意
東北、関東で雨が降った場合、雨水には微量の放射性物質が含まれる可能性があります。

もし雨に濡れても、健康に影響はありませんが、ご心配な方は、以下の点にご留意ください。

 (1)雨が降っている間は、急ぎの用事がなければ外出を避けましょう。
 (2)頭髪や皮膚が雨で濡れないようにしてください。
 (3)もし頭髪や皮膚が濡れた場合は、流水でよく洗ってください。


http://www.kantei.go.jp/saigai/index.html

******************************************************

昨日やや年配の人と原発の話をしたら、
「そういえば昔外国で放射能の事故があって雨にぬれたら禿になるっていってたな〜」

地元はのどかです。


通りすがり・さんのメッセージ(#43752)への返事

のどかでいいですね。

Message#43752 2011年3月20日(日)08時08分
From: 通りすがり・
ひかりのわ狂乱
地震発生被災地の皆さんのこと考えているのか
ひかりのわが今日京都
明日奈良に聖地巡礼ツァを強行する
中止することなく実施するという
もはや狂っている

ひかりわ狂乱と言わずして何と言う

Message#43751 2011年3月20日(日)07時43分
From: 아벨(Abel)
今日は地下鉄毒瓦斯事件の日!!!
3月20日

こんなニュース、大震災の陰に隠れてぶっとんでしまったようですな。もし今回の震災が
地震兵器によるテロなら、、、原発事故がほとんど未必の故意による人災であったなら、、、
死者の数的には地下鉄毒瓦斯事件の1000倍以上ですから凄い!

今から天理教の祭へ。この非常時に浮かれて祭で酒なんて飲んでてええのか? という疑念
は一応おいといて・・・

Message#43750 2011年3月20日(日)07時40分
From: 아벨(Abel)
Re5:どう考えてもおかしい消防隊の会見
セイラさんのメッセージ(#43746)への返事

> 報道では、くるくると微妙に言い回しが変わっていますな。
> 今日の報道では「ただちに影響はない」になっていた???
>
> っつーことは「長期的には影響がある」ってことじゃないか(@@;)

完全に仰る通りです!!

全国民はオンフ板の過去ログを見て、我々が偉大なヤツガレさんの御高文によって如何に
日本語読解力の向上に関して鍛えられてきたか、ということを学ばれるべきです。

糞政府、ウンコNHKによる嘘・ハッタリ・両舌に騙されないよう日本語読解力向上を!!

Message#43749 2011年3月20日(日)07時26分
From: キャンディ
Re6:どう考えてもおかしい消防隊の会見
ニートですから、早朝起きて、というより、昼寝て夜起きていて、おかげで誰よりも早く
早朝買出しに出かけられて、おかんからかっぱらったお金で避難用の食料を買いあさり
(といっても、棚はカラのことも多いが)普段は食パンにマーガリンしか塗らないのに、非難用に買ったスライスチーズを開けて乗せてしまい、被災状況をチェックしながら食べている、、

物色のために、少し遠い商店街まで出かけて、(あら、うちの近くのスーパーよりずっと安いわ)とお買い得商品を買い込み、(前から欲しかった(シリコンみたいので出来た靴)が
たったの三百円!)と、避難用パンツと靴下を買いに言ったついでに買い込み、、(お買い物がしたいんだろ)ともどきにつぶやかれている、、

Message#43748 2011年3月20日(日)06時31分
From: キャンディ
Re5:どう考えてもおかしい消防隊の会見
アベルさんはオウムじゃないから別ですが、漏れも含め、元オウム信者はこの件で口出しするのも恥ずべきことです

なぜなら、サリンが撒かれたとき、警察では部下に指揮する際、(十数名は殉死者が出るかもしれない)って思ったらしい
誰かが行かねばならなかったから 部下に現地へ行け、というのはなかば(死ね)というのと同義だったが、そう命令を下す上部が鬼だったわけではない


風評被害で機能まひ=進まぬ復旧「安全と伝えて」―屋内退避圏、いわき市長が訴え

(時事通信社 - 03月19日 15:03

 「大地震に大津波、原発事故に風評被害。こんな場所は世界中でいわきだけだ」―。東日本大震災に伴う福島第1原発事故は、周辺自治体の生活にも深刻な影響を与えている。約34万人と県内最大の人口を抱え、市内の一部が屋内退避対象地域に指定された福島県いわき市の渡辺敬夫市長が電話取材に応じた。

 いわき市の放射線量は健康に影響がないレベルだが、対象地域と報じられて以来、物資が届かなくなった。水道はほとんど回復せず、食料やガス、医療資材などが不足する厳しい状況だ。「運転手が嫌がって日立や郡山で物資が止まってしまう。物流だけでなく行政機能もまひしてしまった。復旧にまったく手が出せない」

 国に訴えかけ、枝野幸男官房長官が会見で「いわき市は安全」と発言して以来、少しずつ物資は届くようになったものの、「運送会社に病院関係者、市の業務を請け負う企業まで怖がって出て行ってしまった。復興だけに全力を挙げたいのに」と嘆く。

 「何も説明はなかった。ある日いきなり地図上に線を引かれた」。市内の一部が屋内退避対象地域に指定された際の状況をこう話す。国や東京電力からの説明はなかったといい、「正確な情報を何一つ流してくれない」と憤りを隠さない。

 「いわき市は安全だと国や県に言ってほしい。そう言えないのなら、避難指示を出してくれ」と訴えた。 


↑  ↑
遠地に避難するように指示できないのかすら

Message#43747 2011年3月20日(日)06時09分
From: キャンディ
Re4:どう考えてもおかしい消防隊の会見
情報は正確に得たいわけだけど、テレビやネットを見れる私たちは(放射能が出ている、近づくとやばい)と恐れて

そのおかげで、救援物資を運ぶことになっていた業者が、被爆したくないがために
現地手前で引き返してきたってのが、あったらしい

あまり、被爆すると騒ぎすぎると、現地の人を見捨てることにはつながると思われる
飢え死んだ人がいたとか、、難しいところ

ま、私も行けと言われたら躊躇しますがw 地震で恐怖して津波に飲まれて生き残れば放射能浴びて、今度はおいはぎにあっているらしい 現地で自由に動ける人のなかには、スーパーからかっぱらったり、自販機を壊したり、たぶん、家に戻れない人のもちものをあさる奴もいるでしょう せっかく日本人はこんなときでもマナーがよい、などと賞賛されていましたが、はかないことです 徳が尽きた現れのようでもあります

Message#43746 2011年3月20日(日)03時26分
From: セイラ
Re4:どう考えてもおかしい消防隊の会見
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43744)への返事

> さくらさんのメッセージ(#43738)への返事

> http://www.youtube.com/watch?v=JGxcgJtn-LM
> >
> > この4分56秒からのところがどうも納得いかないの。
>
> 確かに、言ってる程度の被曝量だったのなら、あまりに大げさな反応って気がしますな。

> 実際は殉職した香具師もいたりして・・・


富岡氏の態度が明らかにおかしいです。
「残された家族にお詫び」と言うことは死亡された方がおられる、遺族の方に詫びたいということ?
・・・富岡氏、お気の毒です。
被爆しているのは明らかでしょうね。

報道そのものがいいかげんなのが多い。
隠蔽が多いし、被災地も取りあげる場所とスルーする場所に別れている。

山路さんチームが行き来している南相馬市など、
ほとんど報道に出ていないようでしゅ。
http://www.apfnews.com/whatsnew/2011/03/apf_news_vol2.html

だいたい矛盾していますわいな。
つい先日は、「放射線漏れは人体に影響がない」と言っていたけど、
それならどして30q以上近寄るなんでしょね?

報道では、くるくると微妙に言い回しが変わっていますな。
今日の報道では「ただちに影響はない」になっていた???

っつーことは「長期的には影響がある」ってことじゃないか(@@;)

Message#43745 2011年3月20日(日)03時18分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:どう考えてもおかしい消防隊の会見
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43744)への返事

> さくらさんのメッセージ(#43738)への返事
>
> http://www.youtube.com/watch?v=JGxcgJtn-LM
> >
> > この4分56秒からのところがどうも納得いかないの。
>
> 確かに言ってる程度の被曝量だったのなら、あまりに大げさな反応って気がしますな。
>
> 実際は殉職した香具師もいたりして・・・

いるんでしょうな。
「残された家族」とはっきり言ってる。
「お詫び」とも言ってる。

無事に戻ってきて被ばく量も基準以下なら、
家族は残されていないしお詫びも必要ないはず。

もしそうなら末代まで語り継ぎたい。

Message#43744 2011年3月20日(日)03時12分
From: 아벨(Abel)
Re3:どう考えてもおかしい消防隊の会見
さくらさんのメッセージ(#43738)への返事

http://www.youtube.com/watch?v=JGxcgJtn-LM
>
> この4分56秒からのところがどうも納得いかないの。

確かに、言ってる程度の被曝量だったのなら、あまりに大げさな反応って気がしますな。

実際は殉職した香具師もいたりして・・・

Message#43743 2011年3月20日(日)03時06分
From: 아벨(Abel)
Re4:これで
YASUさんのメッセージ(#43739)への返事

> いいえ、たしかにネットカフェでやっていたときは、わたしので16件でした。
> さては、なんか操作しましたね。

wwwwww

Message#43742 2011年3月20日(日)03時05分
From: 아벨(Abel)
Re5:これで
ブログお化けさんのメッセージ(#43740)への返事

> わしが出たのじゃぁ〜w

wwwwww

Message#43741 2011年3月20日(日)03時05分
From: 아벨(Abel)
Re3:どう考えてもおかしい消防隊の会見
セイラさんのメッセージ(#43737)への返事

> 被爆したのかもしれません。
> 基準以下の値で・・・なんてあやしいもんだ(・へ・)

癌になりよるのではないか、今後何十年も厳重経過観察ですな。癌になったら国は補償する
気があるのか、それとも因果関係無しと逃げる気か・・・?

Message#43740 2011年3月20日(日)02時17分
From: ブログお化け
Re4:これで
YASUさんのメッセージ(#43739)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#43735)への返事

> > はぁ?? 神奈川の天災師匠目ぇは大丈夫であらしゃりますか? 
> > 20件みたいでつ。

> いいえ、たしかにネットカフェでやっていたときは、わたしので16件でした。
> さては、なんか操作しましたね。

わしが出たのじゃぁ〜w

Message#43739 2011年3月20日(日)02時07分
From: YASU
Re3:これで
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43735)への返事

>
> はぁ?? 神奈川の天災師匠目ぇは大丈夫であらしゃりますか? 
> 20件みたいでつ。


いいえ、たしかにネットカフェでやっていたときは、わたしので16件でした。
さては、なんか操作しましたね。

Message#43738 2011年3月20日(日)01時38分
From: さくら
Re2:どう考えてもおかしい消防隊の会見
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43736)への返事

> さくらさんのメッセージ(#43734)への返事

http://www.youtube.com/watch?v=JGxcgJtn-LM

この4分56秒からのところがどうも納得いかないの。

Message#43737 2011年3月20日(日)01時36分
From: セイラ
Re2:どう考えてもおかしい消防隊の会見
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43736)への返事

> さくらさんのメッセージ(#43734)への返事

> > 消防隊の目に涙をため言葉を詰まらせながら「士気は高い」
> > 「残された家族になんと言ったら・・・」
> > 基準以下の値で作業を終えたと注釈

> 大爆発さえ起こらなければ、線量を測定しながら作業してる限り大丈夫でっしゃろ??

> 東海村みたいにバケツの中で再臨界されたりしたらたまりまへんがw

被爆したのかもしれません。
基準以下の値で・・・なんてあやしいもんだ(・へ・)

Message#43736 2011年3月20日(日)01時09分
From: 아벨(Abel)
Re:どう考えてもおかしい消防隊の会見
さくらさんのメッセージ(#43734)への返事

> 消防隊の目に涙をため言葉を詰まらせながら「士気は高い」
> 「残された家族になんと言ったら・・・」
> 基準以下の値で作業を終えたと注釈

大爆発さえ起こらなければ、線量を測定しながら作業してる限り大丈夫でっしゃろ??

東海村みたいにバケツの中で再臨界されたりしたらたまりまへんがw

Message#43735 2011年3月20日(日)01時07分
From: 아벨(Abel)
Re2:これで
YASUさんのメッセージ(#43733)への返事

> > 四捨五入したら20件w
>
> いいえ、そんなのはいけません。
> たった16件じゃないですか。
> 不達成ですな。

はぁ?? 神奈川の天災師匠目ぇは大丈夫であらしゃりますか? 20件みたいでつ。

Message#43734 2011年3月20日(日)00時41分
From: さくら
どう考えてもおかしい消防隊の会見
消防隊の目に涙をため言葉を詰まらせながら「士気は高い」

「残された家族になんと言ったら・・・」

基準以下の値で作業を終えたと注釈

Message#43733 2011年3月19日(土)23時57分
From: YASU
Re:これで
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43732)への返事

> 四捨五入したら20件w


いいえ、そんなのはいけません。

たった16件じゃないですか。

不達成ですな。

Message#43732 2011年3月19日(土)23時52分
From: 아벨(Abel)
これで
四捨五入したら20件w

Message#43731 2011年3月19日(土)13時24分
From: あへる
Re2:今からアイアム瞑想へ
さくらさんのメッセージ(#43730)への返事

> そうですか。実施されるのですか。
> 参加できないです。
> ぜひ、いいエネルギー状態でお祈りしてください。

心配してたのですがミクで開催との情報ありました。

まあ某殺人カルトのセミナーに比べると休みだらけで
暗性食勝手に供養し放題でちょっと気が抜けますが、
かなり怪しい参加者も何人か居て面白いです。
夜に、秘儀の内容にかかわらない範囲でまた報告を。

Message#43730 2011年3月19日(土)10時49分
From: さくら
Re:今からアイアム瞑想へ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43729)への返事

> さくらさんは来られないのですかね?

そうですか。実施されるのですか。
参加できないです。

ぜひ、いいエネルギー状態でお祈りしてください。

Message#43729 2011年3月19日(土)10時35分
From: 아벨(Abel)
今からアイアム瞑想へ
今大阪駅。構内でワイマックスが使えなく3G接続とは糞じゃ!

いやアンマの教えによると、このような場合でも糞JRのために祈らねばw

さくらさんは来られないのですかね?

Message#43728 2011年3月19日(土)10時21分
From: 아벨(Abel)
Re15:大地震と大津波発生!!!
さくらさんのメッセージ(#43727)への返事

> 涙には人を癒すホルモンが入ってるから涙が出るときは涙を流す。

玉ねぎをスライスして供養しませう!

> 楽しいことをつくって無理やりでも1日5回腹のそこから笑う。

落語を聴きませう!

> 失ったものを数えるのでなく、今あるもののかけがえのなさに気づく。

♪心にスニーカーをはいて♪ を歌う

♪何かに追われて あなたはいつも疲れてる
 よそ行きの服を 無理やり心に着込んでる
 なくした夢を数えるより 生まれてくる夢を抱いて
 笑うほうが似合ってる 
 あなたは あなたでいてほしい
 心にスニーカーをはいて 飾らない心で抱きしめて
 素顔のままで十分なほど あなたは暖かい



Message#43727 2011年3月19日(土)02時59分
From: さくら
Re14:大地震と大津波発生!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43725)への返事

え〜じゃなにが効果あるの?

ああそうだ。

放射性物質による健康被害は個人差があるって。

免疫力を高めるんだ!

涙には人を癒すホルモンが入ってるから涙が出るときは涙を流す。

楽しいことをつくって無理やりでも1日5回腹のそこから笑う。

失ったものを数えるのでなく、今あるもののかけがえのなさに気づく。


クンバカは止めた後すごい勢いで息吸いそうだからどうかな〜。

やっぱ核への対抗策はウインドトレーニング!

免疫力高まりそう。

Message#43726 2011年3月19日(土)01時47分
From: 아벨(Abel)
Re12:大地震と大津波発生!!!
白龍さんのメッセージ(#43722)への返事

> 「鉛のパンツをはくと大丈夫。」などという話がまことしやかにされる今日この頃。アトムじゃないって。w

日本男児なら「鉛のフンドシ」でつ!!!  パンツより軽くて実用的!!!

Message#43725 2011年3月19日(土)01時43分
From: 아벨(Abel)
Re13:大地震と大津波発生!!!
さくらさんのメッセージ(#43724)への返事

> 飛んでくる放射線物質は内部被曝が怖いので発生源からの風向きと風の勢いに気をつけて

三国志のアニメとか見ると、雑兵は矢に当たってバタバタ死ぬのに、張飛や関羽や呂布と
いった豪傑は矢を跳ね飛ばしてしまう。襲ってくる放射線から身を除け、かつ跳ね飛ばしま
せう。白い服、とりわけ反射能の高いキンキラキンの服で放射線を跳ね返す!


なんて、竹槍でB29を撃墜するというのと同レベルで

「ピカドンには白い服で安心」なんて言ってた大本営発表レベルの冗談。

ま、これでもNHKのこども騙しの詭弁よりは遥かにマジ内容になってるわけですがwww


> マスクをする。

それよりも修行でクンバカ時間を延ばして、ユキノさんのように1時間以上息を止めましょう!!

Message#43724 2011年3月19日(土)01時23分
From: さくら
Re12:大地震と大津波発生!!!
白龍さんのメッセージ(#43722)への返事

> 私のようなおじんはともかく、若い男性は大量に放射能をあびると生殖機能に甚大な影響があるそうですな。こちらでは「鉛のパンツをはくと大丈夫。」などという話がまことしやかにされる今日この頃。アトムじゃないって。w

鉛のパンツ効果あるかもです。
放射線には。

飛んでくる放射線物質は内部被曝が怖いので発生源からの風向きと風の勢いに気をつけて
マスクをする。
雨にぬれない、怪しいときに出かけたらほこりを払ってから家に入る。出来れば服は捨てる。

参考:放射能雲の行方シュミレーション
http://www.spiegel.de/panorama/bild-751072-192309.html

Message#43723 2011年3月19日(土)01時20分
From: さくら
Re2:福島原発ニュース
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43721)への返事

> 今までだったら、もしも原発の近くでミリシーベルト/時間 単位の放射線量が検出されたり
> したなら、アカ日新聞あたり一面トップ記事で物凄い大事件として報道したでしょう。

> それが今では、自衛隊員に時間100ミリシーベルト被曝させても当たり前という感覚が蔓延
> してるのですから笑ってしまいますわ。建屋がぐちゃぐちゃ無茶苦茶に壊れているのに誰も
> べつに驚かない。アカの代表みたいに思ってた古舘なんて完全に体制派御用マスゴミの権化。

ほんと慣れてしまう自分が怖い。

> さっきNHK見てたら、胃透視で受ける線量がこれこれだから・・・、といった説明し
> こんな子供だましの大嘘ついて国民を騙くらかす馬鹿者は、一年365日24時間連続ぶっ通しで
> 胃の透視とCT検査して差し上げましょう!!

レントゲンよりもと言った人には24時間全身レントゲンを。
>
> 大本営発表や上祐さんの詭弁なんて可愛い可愛いレベルだと思えるくらいのNHKの大嘘!!!

うう〜ん。

> しかしこんな大嘘を盲信して、「レベル5」という政府見解の提灯持ちしてけつかるどアホ

それでも当初マスコミではレベル3と言っていたわけで。
遅ればせながら所外へのリスクを伴う事故ってことを認めたわけですね。

原発事故は時間との戦いなのに。

ところで空気中からヨウ素131が241ベクレル検出されるって問題ないんでしょうかどなたかご存じない?

Message#43722 2011年3月19日(土)01時13分
From: 白龍
Re11:大地震と大津波発生!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43719)への返事

> 放射能の方は大丈夫ですか。

大丈夫だと思っている人は、いないでしょうね。
市の職員や公務員は、もう被爆覚悟で働いていますが、
ガソリンさえあれば、ここから逃げ出したい人がほとんどではないでしょうか。

私のようなおじんはともかく、若い男性は大量に放射能をあびると生殖機能に甚大な影響があるそうですな。こちらでは「鉛のパンツをはくと大丈夫。」などという話がまことしやかにされる今日この頃。アトムじゃないって。w

Message#43721 2011年3月19日(土)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re:福島原発ニュース
さくらさんのメッセージ(#43720)への返事

> ところで、慣れるって恐ろしいですね。
> 61 :M7.74(大阪府):2011/03/18(金) 23:25:57.55 ID:RaE+SUBJ0
> 民主がとってるのは感覚を麻痺させる作戦か

ほんまに仰る通りだと思いますわ。

今までだったら、もしも原発の近くでミリシーベルト/時間 単位の放射線量が検出されたり
したなら、アカ日新聞あたり一面トップ記事で物凄い大事件として報道したでしょう。

それが今では、自衛隊員に時間100ミリシーベルト被曝させても当たり前という感覚が蔓延
してるのですから笑ってしまいますわ。建屋がぐちゃぐちゃ無茶苦茶に壊れているのに誰も
べつに驚かない。アカの代表みたいに思ってた古舘なんて完全に体制派御用マスゴミの権化。

頼みの綱の某反体制マスコミは不倫騒動でメルトダウン状態みたい。腐っても巨神兵の末裔、
ちかんちゃん、真相を教えてくれろ!!


さっきNHK見てたら、胃透視で受ける線量がこれこれだから・・・、といった説明してた
のですが、アホかバカかと小一時間問い詰めたくなりますな。

胃透視で1ミリシーベルト、CTで6ミリシーベルト被曝するとしても、それは一回限りの
ことで、もしも1ミリシーベルト/時 の場所に1年間居たら9000ミリシーベルト被曝すること
になるわけ。

こんな子供だましの大嘘ついて国民を騙くらかす馬鹿者は、一年365日24時間連続ぶっ通しで
胃の透視とCT検査して差し上げましょう!!

大本営発表や上祐さんの詭弁なんて可愛い可愛いレベルだと思えるくらいのNHKの大嘘!!!

しかしこんな大嘘を盲信して、「レベル5」という政府見解の提灯持ちしてけつかるどアホ
がまだミクに棲息しているのを発見しましたが、シーラカンスかクニマス発見と同程度の驚き
を感じた次第です。こんな素直な人がもしオウムに出会っていたら、きっとサリン撒いて今頃
死刑だったでせうなwww

レベル5ならさっさと喉を掻き毟って氏ねよ!!!


勝谷さん大いに怒る。←1もあり ミクシ、某元の方のところから転載

http://video.fc2.com/content/20110318ZvDmRcAs

Message#43720 2011年3月19日(土)00時21分
From: さくら
福島原発ニュース
ところで
都内の大気中の核反応生成物だそうです。
http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/whats-new/measurement.html

また、見慣れない単位が出てきた。
ベクレルってシーベルトとどう違うの?健康被害との関係は?
15日から16日が異常に高いってことはわかるんだけど。
それ以前のデータなし。

現在の電源復旧状況だそうです。

さくらにはちんぷんかんぷんですが
興味のある方どうぞ。

http://www.meti.go.jp/press/20110318008/20110318008-5.pdf

ところで、慣れるって恐ろしいですね。

61 :M7.74(大阪府):2011/03/18(金) 23:25:57.55 ID:RaE+SUBJ0
民主がとってるのは感覚を麻痺させる作戦か

問題ない

ただちに健康に被害が出るレベルではないから問題ない

人間には回復力があるから問題ない

データ上癌リスクは高まるが、可能性があるというだけの話

致死量ではないから問題ない

場合によっては致死量たりうるが、可能性があるというだけの話

シェルターに避難すれば問題ない

生き残れただけ良かったでしょ?

Message#43719 2011年3月19日(土)00時20分
From: 아벨(Abel)
Re10:大地震と大津波発生!!!
白龍さんのメッセージ(#43717)への返事

> 我が家の壁や屋根瓦の一部破損有り。それと居間のテレビが落ちて買ったばかりの地デジ対応のテレビが壊れてしまいましたが、家族のだれも怪我はなし。
> どういうわけか、ライフラインも途切れることなく大丈夫でした。

あらららら、もったいない。。。

> とにかく携帯も固定電話も全く使えず、インターネットも繋がらず外部への連絡が困難な状態が続きました。昨日辺りからようやく電話がかかりやすくなり、ネットにも繋がるようになりましたが、ここまで1週間かかりました。長かったです。

放射能の方は大丈夫ですか。あとで書きますが、NHKの解説員の言っていることは大嘘で、
さくらさんがご指摘になっていた通り、瞬間線量と年間線量のスリカエ、急性症状と慢性的
癌発生リスクのスリカエなど、無茶苦茶な大ウソツキの誤魔化しを平気で公言してます。

大本営発表や上祐さんの詭弁が可愛く思えるくらいの大嘘を平気で放送してます。

厚顔無恥というより、睾丸鞭クラスの、笑ってしまうような大嘘ですわwww

Message#43718 2011年3月19日(土)00時18分
From: さくら
Re10:大地震と大津波発生!!!
白龍さんのメッセージ(#43712)への返事

> なんということを・・(^^;)

ごめんなさ〜い。

Message#43717 2671年3月19日(月)00時03分
From: ブログお化け
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!

Message#43717 2671年3月19日(月)00時03分
From: ブログお化け
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!

Message#43717 2671年3月19日(月)00時03分
From: ブログお化け
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!

Message#43717 2671年3月19日(月)00時03分
From: ブログお化け
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!
ブログにするぞ!

Message#43717 2011年3月18日(金)23時55分
From: 白龍
Re9:大地震と大津波発生!!!
キャンディさんのメッセージ(#43714)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#43713)への返事
>
> もしご本人なら、ほっとしました

本人です。^^

> 興味本位ですみませんが、なんにも被害にはあわれなかったんですか?

我が家の壁や屋根瓦の一部破損有り。それと居間のテレビが落ちて買ったばかりの地デジ対応のテレビが壊れてしまいましたが、家族のだれも怪我はなし。
どういうわけか、ライフラインも途切れることなく大丈夫でした。

> 通信事情とかどうでしょう
> メッセージ短いから、電池切れ気にしながらの携帯からの書き込みかな

とにかく携帯も固定電話も全く使えず、インターネットも繋がらず外部への連絡が困難な状態が続きました。昨日辺りからようやく電話がかかりやすくなり、ネットにも繋がるようになりましたが、ここまで1週間かかりました。長かったです。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。