喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#43872 2011年3月28日(月)23時36分
From: 篠澤教授に三千点
神奈川の天才さん。!!
計画停電の方はどんなかんじですか?
停電中もやっぱりパチンコ屋はやってますか?

Message#43871 2011年3月28日(月)23時11分
From: 夢野
Re: みなさま!詐欺に要注意!!
セイラさんのメッセージ(#43868)への返事

> こんなときだからこそ詐欺師の稼ぎ時なんでしょな。
> 詐欺師は心の隙間につけこんでくる→心の隙間につけこむような奴は卑怯者。

 詐欺の多くはヒトの善意を利用しますが、いくらなんでも被災者支援の邪魔をするとは
 どうすりゃよいのか人心の腐敗

Message#43870 2011年3月28日(月)22時34分
From: 有田焼
Re:2ちゃんねるメルトダウンスレより
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110328/plt1103281619003-n1.htm

「菅ワガママ視察で原発危機!もうウンザリ…閣僚・官僚は仙谷詣で」


菅さんをいじめたって事態は何も変わらないと思うんですがねぇ

Message#43869 2011年3月28日(月)22時34分
From: セイラ
Re2:安全だから調査の必要なし。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43859)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43855)への返事
>
> > 原子力安全保安淫では、プルトニウムの調査はしていないんですってw
> > 漏れる心配がないか、漏れても健康被害がないからなんでしょうね、きっと。
> > そういえば、動燃の時に「プルト君」なる動画を製作して、
> > 「プルトニウムは消化器官から体内に吸収されることなく体外に排出されるから飲んでも安全」
> > と啓蒙してましたなww
> > http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210327006.html

> 腎臓排泄型の毒性強い薬に対して、肝臓への負担は少ないから大丈夫ブタ、ポポポポ〜ン♪
> と言う様なものですなww

「あなたが一生病気に罹らない薬でしゅ」と言って青酸カリを飲ませたらよいのでしゅ。
以後、その人は病気にかかりません。
ポポポポ〜ン♪

Message#43868 2011年3月28日(月)22時31分
From: セイラ
Re:みなさま!詐欺に要注意!!
有田焼さんのメッセージ(#43856)への返事

> http://www.npa.go.jp/safetylife/seianki31/1_hurikome.htm
>
> 東北地方太平洋沖地震に便乗した義援金等の詐欺に要注意!

> こんなときに…。詐欺師ってほんとに卑怯な輩です。!!
> 皆様どうぞ注意をしてください。とはいえ、わたしは政治団体を名乗った
> 駅前募金活動に反応するかのように募金しましたが、果たして!?(汗)

こんなときだからこそ詐欺師の稼ぎ時なんでしょな。
詐欺師は心の隙間につけこんでくる→心の隙間につけこむような奴は卑怯者。

街中の募金活動は危険ですぞ。本物と偽者が混在している。
きちんと相手を踏まえたうえでの募金でないと危ないということですにゃ。

Message#43867 2011年3月28日(月)22時27分
From: セイラ
Re:ミャンマー人は皆ウソツキ!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43862)への返事

> 是非ともミャンマー料理が供養したいという御希望があってネット検索。関西で唯一などと
> 書かれた店を発見。
> http://www.geocities.jp/ebirou2000/ebirouindex.htm

> 何と最寄り駅から1km近く離れた国道沿いの店なんですが、ま、歩くか、ということで日も
> 暮れる頃に経行で店に向かったと。
> ところが行けども行けども店が無く、近くと思われるガソリンスタンドで聞いてみてもソンナ
> 店は羊水こそ大丈夫なもののネット引退したはず、もとい知らないと・・・
> 電話してみると、、、この電話は現在、、、 ガァ〜〜〜〜〜〜ン!!!
> 寒さに震えながら建物の陰でネット検索して更に詳細な場所を確認すると、、、何と何と何と
> 焼肉屋に変わっている!!!
> 要するにミャンマー料理屋は既にポアされてたということ
> 無料ブログに素人手作りミエミエの稚拙なウエブサイト、というだけでも怪しかったわけで
> ありますが、それにしてもミントンちゃんといい、ミャンマ〜人のええかげんさには呆れ返る
> 次第ですわ。帰途、西宮までタクシーに乗ろうとしたけど国道なのにタクシーが半時間近く
> 来ない。。。日も暮れて寒空の中、凍死寸前になりましたわ。

あと5分あのままだったら氏んでいたでしゅ。
あのお店が関西唯一なら、すでに関西にはミャンマー料理店はないということ??
関西ではあんまり需要がないのかな?かな?

> コノウラミケシテワスレナイ。ポクノパパボスアル、ボクのチカラミセテヤルヨ、50マソモテコイ
と店を恐喝してやりたくなる。食い物の恨みは恐ろしい。

> こうなると巣鴨だったか池袋だったかの何とかいう店・・・某不倫ヒモ社長がヤクザ屋さんと
> 喧嘩した店・・・にでも行かない限りミュアマ〜料理は供養できない???

オーロラに行きた〜い☆
健気なビルマ人たちからカツアゲしようとするヤクザ野郎から50マソモテコイとカツアゲしよう!
用済みになったら、そいつらのドタマを鉈でかち割ってサツに売り飛ばそう!

それにしても先日、タイとミャンマーの国境付近で地震があったそうな。
あの地帯はめったに地震がないといわれているらしいのに・・・。
現地の人、恐ろしかっただろうな。
地球全体で地軸がおかしくなっている様子ですにゃ。

Message#43866 2011年3月28日(月)22時18分
From: さくら
2ちゃんねるメルトダウンスレより
http://www.presstv.ir/detail/171460.html

2011年3月24日9時

「私は祈る以外のソリューションを持っていない。」


やっぱり東京から逃げろって言ってるみたい。
英語が出来る方は読んでみてね。


建屋外にも高濃度汚染水=2号機は1000ミリシーベルト以上−福島第1原発
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2011032800720

10キロ圏内、遺体収容できず=福島第1原発、放射線量高く−警察庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011032800839

遺体は原発から5〜6キロ離れた屋外にある作業所敷地で発見した。

遺体表面から「10万CPM(1分間当たりの放射線検出回数)以上」の放射線量を計測。

中国「日本にキャベツ285トンを緊急輸出した。検疫検査も特別扱いで速やかに通した」
http://jp.eastday.com/node2/home/xw/sh/userobject1ai58563.html

Message#43865 2011年3月28日(月)22時00分
From: 夢野
Re: 今日は魔の月曜ということもあって
> 閑古閑古の惨状、管理人は送別会の宴会らしいし・・・

 では4件めを
 ネタがないんですが、ちかごろは冥想を理解した。理解せず意志力だけで実践するのはAみたくラージャ・ヨーガ的なんでこれはうれしい変化
 やっぱりジュニアーナはつおい

 「創世期経」に「また、ある者たちは森の境域に草ぶきの小屋を作り、そこで瞑想と思索を始めた。」とありますが思索と冥想は別物なんですね
 自分は思索と冥想を数字の0、1に喩えてますがほかにもいろんな対比ができます。理解/体得、ロゴス/パトス、主体/主客、無/空、トナール/ナワール、厭世/現世、左脳/右脳、形而上/形而下、論理/実践 etc

 冥想といっても坐るだけ。1(無二)のよさを理解したうえで坐るとTMみたくマントラを使わずとも、坐れば自動的に入ります
 寝て入ることは無理らしい

Message#43864 2011年3月28日(月)17時50分
From: ぶろぐおばけ
今日は魔の月曜ということもあって
閑古閑古の惨状、管理人は送別会の宴会らしいし・・・

Message#43863 2011年3月28日(月)02時47分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
3月28日

スリーマイル島原発のちっちゃなちっちゃな事故の日。福島第一の事故と比べたら事故なんて
言うほどのこともないでしょww

生まれた人というと、、真如教主様伊藤真乗猊下のお誕生日、真如教主様常住祭!!


あと、我らがサンディタ師のお誕生日でもあります。

Message#43862 2011年3月28日(月)02時31分
From: 아벨(Abel)
ミャンマー人は皆ウソツキ!!
今日、ていうか昨日大阪で一寸特殊なヨガ教室があって久しぶりに参加。男性クラスと女性
クラスとが別々という儒教の精神にのっとった品行法制なクラスにて、某マイミクさんも参加
されたみたい・・・

んで、初級クラスが終了したあとで久し振りにミニミニオフ会でも、ということになりまして、
是非ともミャンマー料理が供養したいという御希望があってネット検索。関西で唯一などと
書かれた店を発見。
http://www.geocities.jp/ebirou2000/ebirouindex.htm

何と最寄り駅から1km近く離れた国道沿いの店なんですが、ま、歩くか、ということで日も
暮れる頃に経行で店に向かったと。

ところが行けども行けども店が無く、近くと思われるガソリンスタンドで聞いてみてもソンナ
店は羊水こそ大丈夫なもののネット引退したはず、もとい知らないと・・・

電話してみると、、、この電話は現在、、、 ガァ〜〜〜〜〜〜ン!!!

寒さに震えながら建物の陰でネット検索して更に詳細な場所を確認すると、、、何と何と何と
焼肉屋に変わっている!!!

要するにミャンマー料理屋は既にポアされてたということ

無料ブログに素人手作りミエミエの稚拙なウエブサイト、というだけでも怪しかったわけで
ありますが、それにしてもミントンちゃんといい、ミャンマ〜人のええかげんさには呆れ返る
次第ですわ。帰途、西宮までタクシーに乗ろうとしたけど国道なのにタクシーが半時間近く
来ない。。。日も暮れて寒空の中、凍死寸前になりましたわ。

コノウラミケシテワスレナイ。ポクノパパボスアル、ボクのチカラミセテヤルヨ、50マソモテコイ

と店を恐喝してやりたくなる。食い物の恨みは恐ろしい。

こうなると巣鴨だったか池袋だったかの何とかいう店・・・某不倫ヒモ社長がヤクザ屋さんと
喧嘩した店・・・にでも行かない限りミュアマ〜料理は供養できない???

Message#43861 2011年3月27日(日)23時58分
From: 아벨(Abel)
10
件目じゃw

Message#43860 2011年3月27日(日)23時56分
From: 아벨(Abel)
某マイミクさん情報
1リットル(Kg)あたりのベクレル数

0.111   アメリカの法令基準
0.5     ドイツガス水道協会
10 WHO基準
10 日本の3月16日までの指標値
100 乳児の飲用に関する暫定的な指標値
210 東京都金町浄水場
300 日本の3月17日以降の暫定指標  ←30倍!! に一挙緩和ww
965 福島県飯館村の水道水
1,000 WHO基準 たとえ緊急時でも1000 Bq/kg の食品を食っちゃいけない
54,100 茨城の水洗いしたホウレン草
5,190,000 福島飯舘村の水洗いしてない雑草
3,900,000,000 3号機で作業員の足がつかった溜まり水
2,900,000,000,000 2号機の溜り水

Message#43859 2011年3月27日(日)23時56分
From: 아벨(Abel)
Re:安全だから調査の必要なし。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43855)への返事

> 原子力安全保安淫では、プルトニウムの調査はしていないんですってw
> 漏れる心配がないか、漏れても健康被害がないからなんでしょうね、きっと。
>
> そういえば、動燃の時に「プルト君」なる動画を製作して、
> 「プルトニウムは消化器官から体内に吸収されることなく体外に排出されるから飲んでも安全」
> と啓蒙してましたなww
>
> http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210327006.html

腎臓排泄型の毒性強い薬に対して、肝臓への負担は少ないから大丈夫ブタ、ポポポポ〜ン♪

と言う様なものですなww

Message#43858 2011年3月27日(日)23時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:みなさま!詐欺に要注意!!
有田焼さんのメッセージ(#43857)への返事

> 有田焼さんのメッセージ(#43856)への返事
>
> とはいえ、みんなの善意で集まった義援金も被災地が広範囲なこと、把握できない被害等々の全容が未だみえていないこともあり、
> いまわかっている方々だけに渡すのは公平さに欠くとかで、配分はまだ調整中だそうです。

某殺人カルトあたりでは義捐金募ってましたっけw

カルマが悪くて被災者となった連中に義捐金なんてくれてやったら一層功徳を落とすことに
なるから、連中からこそ剥ぎ取れ剥ぎ取れ、、、というのが法則だと思うのですがw

Message#43857 2011年3月27日(日)21時33分
From: 有田焼
Re:みなさま!詐欺に要注意!!
有田焼さんのメッセージ(#43856)への返事

とはいえ、みんなの善意で集まった義援金も被災地が広範囲なこと、把握できない被害等々の全容が未だみえていないこともあり、
いまわかっている方々だけに渡すのは公平さに欠くとかで、配分はまだ調整中だそうです。

Message#43856 2011年3月27日(日)20時30分
From: 有田焼
みなさま!詐欺に要注意!!
http://www.npa.go.jp/safetylife/seianki31/1_hurikome.htm

東北地方太平洋沖地震に便乗した義援金等の詐欺に要注意!

東北地方太平洋沖地震に便乗して、実在する団体の名をかたり、被災者支援の募金等と称して特定の口座に振り込ませようとするなどの詐欺容疑事案の相談が寄せられています。
 募金を求める電話等があった場合には、直ちに振り込んだりすることなく、相手方をよく確認し、詐欺の被害に遭わないように注意するとともに、不審な電話等があった場合には警察へ通報、相談してください。

事例

● 実在する団体の名称をかたって、「災害支援基金への寄付をお願いします。」等という文面のファックスを送信し、当該団体が設けた募金振込口座とは異なる個人名の口座に振り込ませようとしたもの
● 公的機関と紛らわしい名称をかたって電話をかけ、「避難地確保のため寄付してください。」等と言って振り込ませようとしたもの
● 市役所職員を名乗って電話をかけ、「震災の義援金を送る活動をしている。支払い方法は振込です。」等と言って振り込ませようとしたもの
● 市役所職員を装って家庭を訪問し、募金を求めたもの等

注意のポイント
○ 公的機関・団体が、一般家庭等に対して、個別に電話・ファックス・訪問等によって義援金等の振込を求めることは通常あり得ないので、相手方が告げた機関・団体等に対し、電話帳等で調べた電話番号に電話することによって確認してください。
○ 実在する団体等を名乗って個別の働き掛けがあった場合には、当該団体がテレビ・ラジオ・ 新聞等で公表している口座番号・名義と同一であるか確認するなど、本当にその団体による募金なのか、また信用できる団体なのかを十分に確認してください。
○ すぐに振り込んだりせず、少しでも不審に思ったら警察(♯9110」又は最寄りの警察署等)に通報、相談してください。

こんなときに…。詐欺師ってほんとに卑怯な輩です。!!
皆様どうぞ注意をしてください。とはいえ、わたしは政治団体を名乗った
駅前募金活動に反応するかのように募金しましたが、果たして!?(汗)

Message#43855 2011年3月27日(日)13時15分
From: 篠澤教授に三千点
安全だから調査の必要なし。
原子力安全保安淫では、プルトニウムの調査はしていないんですってw
漏れる心配がないか、漏れても健康被害がないからなんでしょうね、きっと。

そういえば、動燃の時に「プルト君」なる動画を製作して、
「プルトニウムは消化器官から体内に吸収されることなく体外に排出されるから飲んでも安全」
と啓蒙してましたなww

http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210327006.html

Message#43854 2011年3月27日(日)11時51分
From: 아벨(Abel)
今は亡き某ブログ日記を偲ぶ手抜き日記
3月27日

> 1904年 - 日露戦争: 第二次旅順港閉塞作戦。広瀬武夫中佐が戦死。
> 1933年 - 日本が国際連盟に対し正式に脱退を通告。
> 1968年 - 宇宙飛行士ユーリイ・ガガーリンが、ジェット戦闘機の飛行訓練中に墜落死。
> 1977年 - テネリフェ空港ジャンボ機衝突事故。583名が死亡。

あらあら、轟く砲音飛び来る弾丸荒波洗うデッキの上で杉野はいずこ杉野はいずや、と叫ん
でた広瀬中佐戦死の日でしたか。後日談では杉野兵曹長の方は生きてたとか。

> 誕生日
> 1845年 - ヴィルヘルム・レントゲン、物理学者(+ 1923年) 1901年 - 佐藤栄作、第61-63代内閣総理大臣(+ 1975年) 1923年 - 遠藤周作、小説家(+ 1996年) 1923年 - 金子信雄、俳優(+ 1995年) 1924年 - 高峰秀子、女優(+ 2010年) 1949年 - クリシュナナンダイッティカー師 1965年 - ポーシャ師
> 忌日
> 海軍軍人の広瀬武夫(1868-1904)、日露戦争で部下の救助中に戦死。軍神として神格化された
> 1904年 - 広瀬武夫、日本海軍の中佐(* 1868年) 1968年 - ユーリ・ガガーリン、宇宙飛行士(* 1934年)2007年 - 植木等、コメディアン・俳優・クレージーキャッツメンバー(* 1926年)

明日は真如教主様のお誕生日ですな。

旅順港閉塞隊の歌

♪決死隊♪   作詞 佐々木信綱 作曲 上真行 明治三十七年

天皇(きみ)と国とにつくすべく 死地につかんと希(こいねが)う
二千余人の其の中に 七十七士ぞ選ばるる

今宵ぞ方(まさ)に身を捨てて 旅順港口塞(ふさ)がんと
忠勇無二のつわものは 今しも艦(ふね)を去らんとす

出(いで)て行く人送る人 語(ことば)はなくて手を握り
別れを告ぐる真夜中に マストの上の星寒し

波の穂のみぞほの白く 白黒(あやめ)も別(つ)かぬ海原を
舷灯消して静々と 死地に乗り入る艇(ふね)五艘

さっと閃く探照灯 忽(たちま)ち起こる砲(つつ)の音
敵は驚き騒ぎつつ 所定めず撃ち出(い)だす

砲弾(たま)は霰(あられ)と降りそそぎ 海波(かいは)立つこと三千丈
彼方此方(かなたこなた)を照り交わす 探照灯の物凄さ

何しに騒ぐ敵塁(るい)ぞ 可笑(おか)しき敵の振舞いや
鉄より堅き此(こ)の心 弾丸(たま)もいかでか貫かん

敵の砲火を冒(おか)しつつ 湾口深く進み入り
我が船沈め帰り来し 我が忠勇の決死隊

ああ勇ましの決死隊 七十七士の忠勇は
我が海軍の花にして その名薫らん万代(よろずよ)に

http://cubeaki.dip.jp/gunka/ka/ka15.html

音が出ます

Message#43853 2011年3月27日(日)11時08分
From: 아벨(Abel)
あらあら閑古ですな
今日は大阪でヨガ教室に出る予定にて大阪に向かってます。大阪についてから一寸時間
とって何か書き込みしますかね。

また後ほど。

Message#43852 2011年3月27日(日)00時22分
From: ぶろぐおばけ
掲示板閑古閑古
ブログにするぞ
ブログにするぞ
ブログにするぞ

Message#43851 2011年3月26日(土)23時38分
From: 아벨(Abel)
Re:ちかんアベル
セイラさんのメッセージ(#43850)への返事

> アベルが●イラを襲っています。

はぁ??????????

ホンモノのセイラさん? 成りすまし?? 頭大丈夫ですか???

Message#43850 2011年3月26日(土)22時29分
From: セイラ
ちかんアベル
アベルが●イラを襲っています。

Message#43849 2011年3月26日(土)21時17分
From: 閑古鳥
鳴いた
カンコカンコカンコカンコカンコ(笑)

Message#43848 2011年3月26日(土)13時52分
From: さくら
2ちゃんねるメルトダウンスレより
←写真はちょっと古いですがご参考に

フランス原子力機関、日本語で放射能情報発信

IRSNではIAEA(国際原子力機関)や在日フランス大使館などからの情報に加え、
専門家1名を派遣するなどして今回の事故を監視。放出された放射性物質の量が旧ソ連のチェルノブイリ原発事故(1986年)の10%に相当し、
22日〜24日には日本から約1万キロ離れたフランス本土に放射性セシウム137が到達するな
どの分析結果を公表しています。

また、東京電力は福島第一原発の放射線モニタリングポストの測定データを11日の震災直後から「システム点検中」として公表していませんが、
IRSNの公表資料「よくある質問」の中で12日から15日までのモニタリングポストのデータを掲載。
東京電力が公表せず、フランスのIRSNが日本語版を公表しているのはなぜでしょうか。

http://www.irsn.fr/EN/news/Pages/201103_seism-in-japan.aspx


http://www.irsn.fr/FR/popup/Pages/animation_doses_corps_entiers_19mars.aspx

http://www.irsn.fr/FR/popup/Pages/irsn-meteo-france_19mars.aspx

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1461689.jpg
↑2ちゃんねらーが見張ってた福島のライブカメラの変化
(現在は違う画像と差し替えられていると言う情報も)
 

水たまりの危険性把握していた…東電伝えず

読売新聞 3月26日(土)13時42分配信

 福島第一原発3号機で作業員3人が被曝(ひばく)した事故で、東電はタービン建屋地下に高濃度の放射性物質を含む水たまりがある危険性を把握しながら、
情報共有を怠ったため、作業員が水たまりに注意を払わず、事故につながった可能性があることが26日、わかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?ySiD=TlqNTQlHlU2XLE5Aje1g&guid=ON&ySiD=6HSNTfKM1qWzuUUlPLmV

なるほど、前日に測定したから大丈夫だと思って計らなかったんじゃなくって
異常が予測されるのにわざと教えなかったんですね。


■正しい放射線の安全基準について

▽世界基準(事故前は日本も批准している)では、一般人の人工放射線の年間被曝許容量は 1mSv/y以下(実効線量)と設定されている。
※マスコミも3/15時点ではこれを認識している
>100mSvを浴びた男性は、10分超で一般人が1年に浴びてもいい放射線量の100倍にあたる放射線を浴びた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110315-OYT1T00701.htm
 ↓
▽原発事故後に自称専門家が、一般人の人工放射線の年間被曝許容量は 100mSv/y〜120mSv/y(実効線量)と勝手に吹聴して回る。
 ↓
▽ウソを指摘されると、「何処の馬の骨とも着かない外人が勝手に決めた基準」と問題発言。
 ↓
▽作業員が170mSv/hでβ線熱傷で負傷。やっぱり怖いと広まる。
 ↓
▽TVで何の根拠も無く、一般人の人工放射線の年間被曝許容量は100mSv/yまではOKと言っていたけど、これはヤバいか?さりげなく50mSv/yまでは安全ですと修正(NHK)
 ↓
▽それとは別に、とりあえず混乱させるために突如”等価線量”による報道。(前述の作業員が)「2〜6Sv/h(等価線量)被曝してちょっと火傷したけど、安全でしょ?」
※今まで”実効線量”で話をしていたのに、急に”等価線量”で話をされたため、”等価線量”値を”実効線量”値と勘違いする者が続出。メディアメシウマ、情弱騙せてヒーハー状態。
http://www.asahi.com/national/update/0325/TKY201103250508.html
 ↓
▽詳しい人から、それは等価線量だろ!というツッコミが入る。
 ↓
▽チッ、やっぱり何か法律のようなものを決めないと、ウソだけだと支えきれない。
 ↓
▽内閣府、規制緩和(w)で、一般人の人工放射線の年間被曝許容量を 55mSv/y(実効線量)←今ここNEW!
http://mainichi.jp/select/science/news/20110326k0000m040133000c.html

規制緩和の使い方間違ってるだろw
本当にマスメディアと政府を信じられますか?



出荷自粛外の福島県農産物は東京が引き受ける 「福島には恩がある」 と石原都知事

http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4147&blockId=9812223&newsMode=article


友北さんがご紹介されてた原発問題に詳しい弁護士さんが書かれたものだそうです。
http://www.shomin-law.com/essayGenpatushinsai.html

Message#43847 2011年3月26日(土)13時23分
From: 아벨(Abel)
今は亡き某ブログ日記を偲ぶ日記
3月26日

> 1871年 - パリで革命政府パリ・コミューン誕生。
> 1945年 - 最後まで米軍に抗戦していた栗林忠道配下の部隊が全滅(硫黄島の戦い終結)
> 1945年 - 米軍が座間味島に上陸。
> 1969年 - 航空自衛隊の自動警戒管制組織(バッジ・システム)が始動。
> 1971年 - 東パキスタンがバングラデシュとして独立。

バッジとかセイジとか懐かしい言葉です。ナイキアジャックスだの、、、F104だのと懐かしい。

> 1861年(万延2年2月13日) - 内村鑑三、キリスト教思想家(+ 1930年) 1875年 - 李承晩、韓国初代-3代大統領(+ 1965年) 1898年 - 今東光、小説家、政治家(+ 1977年) 1948年 - いしだあゆみ、女優・歌 1974年 - 後藤久美子、女優

ゴクミはまだ37歳でしたか。思ってたより若い。

Message#43846 2011年3月26日(土)12時51分
From: 아벨(Abel)
原水爆実験のときより放射能沢山降ってきてるらしい!!
核実験の3倍の降下物 「早く沈静化を」と専門家

 福島第1原発事故で東京に降り注いだ放射性物質のセシウム137は、最大となった降雨の21〜22日に、1960年代前半まで行われた大気圏内核実験で1年間に降った量の3倍近くに達したことが25日、分かった。

 放射線医学総合研究所の市川龍資(いちかわ・りゅうし)元副所長(環境放射能)の資料と、文部科学省の発表データを比較した。市川さんは「今のレベルなら心配することはないが、これ以上(放射性物質が)外に出ないよう、早く原子炉を冷却し、沈静化させてほしい」と話している。

 市川さんによると、米国、旧ソ連、英国が63年に部分的核実験禁止条約に調印するまで、米ソは盛んに核実験を繰り返した。63年に東京で確認されたフォールアウト(放射性降下物)のセシウム137は年間1平方キロメートル当たり52ミリキュリー。換算すると1平方キロメートル当たり1924メガベクレルになる。

 文科省によると、今月18日以降、東京で降下物として検出したセシウム137は、24時間ごとの値で最大だった21日午前9時〜22日午前9時は5300メガベクレルで、63年の1年間の約2・8倍になった。降雨で降下物が多かったとみられ、翌日以降は400メガベクレル以下に減少した。

 市川さんは「問題はどれだけ体に入ってくるかだ。長引くと農作物の濃度が高まりやすく、厄介だ」としている。(2011年3月25日 共同通信)
-------------------------------------------------------------------------------------------

50年前の大気圏内核実験のときは、雨に当たると禿げるといわれたもの。もし将来日本が
まだ続いてたら、아벨(Abel)の頭は福島の放射能で禿げたと説明しよう。

Message#43845 2011年3月26日(土)01時26分
From: 아벨(Abel)
あるマイミクさんの日記より
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/03/20110321t73060.htm

> この記事にも「同じ確率論で言えば、現在のレベルの放射能を1カ月間浴び続けるよりも、
> たばこを一箱吸う方が皆さんの寿命を縮めます。」との大まかな記述があります。

ということみたいですが、、、  >さく●さん、セイ●さん

Message#43844 2011年3月26日(土)01時16分
From: 아벨(Abel)
Re:福島関連
さくらさんのメッセージ(#43843)への返事

http://www.youtube.com/watch?v=9Q11MavEV3w&feature=player_embedded#at=11
>
> <放射性物質>食品や飲料水、規制値緩和へ 食品安全委
> 毎日新聞 3月25日(金)22時42分配信
>  食品や飲料水に含まれる放射性物質について、内閣府の食品安全委員会は25日、
> 暫定規制値の根拠となっている健康への安全性の許容範囲を広げる方針を固めた。

笑ってしまうような話ですなw  人間社会における「決まり」というものが、絶対的な
ものでなく、人間の健康・安全にかかわる問題ですら為政者のご都合でどないにでも変えら
れるというこがわかって、現世における色々な決まりごとなんていうものが如何に相対的で
無常であり、そして如何に権威が無いかということが思い知らされた次第です。

人前でおちんちんやおっぱいを出してはいけない、という決まりなんかも、電力不足で暑く
て皆が困るような状況になったら、トップレスOKとかになりますかもww

Message#43843 2011年3月25日(金)23時57分
From: さくら
福島関連
http://twitter.com/morimasakosangi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9508090

http://www.youtube.com/watch?v=9Q11MavEV3w&feature=player_embedded#at=11


<放射性物質>食品や飲料水、規制値緩和へ 食品安全委
毎日新聞 3月25日(金)22時42分配信

 食品や飲料水に含まれる放射性物質について、内閣府の食品安全委員会は25日、
暫定規制値の根拠となっている健康への安全性の許容範囲を広げる方針を固めた。

これを受け、厚生労働省は現在より緩やかな規制値を策定する見通し。
暫定規制値は厚労省が17日に急きょ策定。
原子力安全委員会の「飲食物摂取制限に関する指標」を用い、
水や食品から1年間に摂取するヨウ素を50ミリシーベルト以下、
セシウムを5ミリシーベルト以下としている。【小島正美、中西拓司】



枝野長官会見(4完)「私は大丈夫と発言してない」(25日午後4時)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110325/plc11032518580033-n1.htm

↑そう仰るだろうと思っていました。


被曝作業員の放射線量は2〜6シーベルト やけど治療も
2011年3月25日23時11分

福島第一原発で被曝(ひばく)した作業員2人が、汚染した水につかっていた足に浴びた放射線量は、約2〜6シーベルトと推計されることがわかった。
2人を検査した千葉市の放射線医学総合研究所(放医研)が25日に発表した。
10日ほどして足にやけどの症状が現れ、治療が必要になる可能性があるという。

 労働安全衛生法などで、作業員らが緊急作業時に皮膚に受けていいとされる放射線の限度量(1シーベルト)の2〜6倍に当たる。
今回の原発事故で1シーベルト以上の高線量の被曝は初めて。

放医研によると、2人とも現状では全身の状態に問題はない。
今後、やけどの症状の治療が必要になる可能性はあるという。
吸い込んだ放射性物質による内部被曝もあったが、治療は必要ないとみられるという。


環境放射能水準調査結果(定時降下物) (MBq/km2)

3月22日9時〜23日9時採取 東京都(新宿区) I−13 36,000 Cs−13340
3月23日9時〜24日9時                13,000       160
3月24日9時〜25日9時 173 3

http://www.mext.go.jp/a_menu/saigaijohou/syousai/1303956.htm


全国放送では公開されない風シュミレーションと高濃度汚染のレベル.mpg

http://www.youtube.com/watch?v=j4vqyEvzOXE

254万ベクレル

Message#43842 2011年3月25日(金)21時22分
From: 아벨(Abel)
Re2:近況
キャンディさんのメッセージ(#43838)への返事

> ◆平成21年正月の献立(東京拘置所死刑房 小田島ブログより)
> ◎大晦日、夕食時に、年越そば(盛りそばパック)
> ◎1月1日(木)
>  朝 白米丼飯、おせち折詰、紅白まんじゅう、大根なます、塩辛、味噌汁(キャベツ、サヤインゲン、麩)
>  昼 白米丼飯、雑煮、(角餅3枚入)、イカ野菜炒め、昆布佃煮、コーヒー牛乳
>  夕 白米丼飯、トンカツ、紅生姜、味噌汁(ネギ・ゴボウ)、練乳プリン
> うちよりずっといいと思う
> 被災民は自宅避難より外で犯罪して収監されたほうがいい人生遅れるかも

キャンディちゃんも例の放火予告で自首して刑務所に入れてもらいましょう!! 差し入れ
くらいしてあげますからw

Message#43841 2011年3月25日(金)21時18分
From: 아벨(Abel)
Re4:近況
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#43840)への返事

> 津波のように、想定を上回ることだってある。

東南海・南海連動地震が、現在の想定M8でなく今回のように9で来た場合に、津波がどう
なるのか、という情報が欲しいものです。

あと女川原発は福島第一以上の津波を受けたのに安全に停止しているそうですが、マスコミ
としては、福島がとんでもない事態になったことと共に女川が何故無事に停止できたのかと
いう部分についても報道してほしいものです。

今後の原発に関しては、いたずらに嫌悪して感情的に反対するだけでなく、ハード、ソフト
両面で改善が必要。指摘されているような欠陥行政システムが改善されない限り原発の
安全性は担保されないと考え、現在のシステムのままでの再建など考えない、、、などなど
現実的に智慧をもって考えるべきだと思います。

Message#43840 2011年3月25日(金)16時55分
From: ぼんち@SoftBank
Re3:近況
キャンディさんのメッセージ(#43839)への返事

> あなたは勝手に潰れて死ねばいいんだと思います

私に限らず、潰れて死ぬ人は死にます。
あなたも同じ。
津波のように、想定を上回ることだってある。

せめて心を定めておきましょう。
案外その方が生きられるよ。

Message#43839 2011年3月25日(金)13時42分
From: キャンディ
Re2:近況
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#43834)への返事

あなたは勝手に潰れて死ねばいいんだと思います

Message#43838 2011年3月25日(金)13時38分
From: キャンディ
Re:近況
◆平成21年正月の献立(東京拘置所死刑房 小田島ブログより)

◎大晦日、夕食時に、年越そば(盛りそばパック)
◎1月1日(木)
 朝 白米丼飯、おせち折詰、紅白まんじゅう、大根なます、塩辛、味噌汁(キャベツ、サヤインゲン、麩)
 昼 白米丼飯、雑煮、(角餅3枚入)、イカ野菜炒め、昆布佃煮、コーヒー牛乳
 夕 白米丼飯、トンカツ、紅生姜、味噌汁(ネギ・ゴボウ)、練乳プリン
◎1月2日(金)
 朝 白米丼飯、鯛みそ、さつま芋甘煮、ミカン、味噌汁(長ネギ、ナス)
 昼 白米丼飯、うなぎ蒲焼、海草サラダ、すまし汁
 夕 白米丼飯、汁粉(角餅3枚入)、里芋、イカ煮物、桃缶、レモンテー
◎1月3日(土)
 朝 白米丼飯、豆佃煮、ナメコ春菊漬、リンゴ、味噌汁(ワカメ、ホウレン草)
 昼 白米丼飯、キナ粉、角餅3枚、キンピラゴボウ、キヤラフキ漬、甘夏ミカン
 夕 白米丼飯、天プラ(カボチャ、サツマイモ、エビ)、大根おろし、スパゲティ、タラ子炒、豚汁

うちよりずっといいと思う
被災民は自宅避難より外で犯罪して収監されたほうがいい人生遅れるかも

Message#43837 2011年3月25日(金)06時02分
From: 아벨(Abel)
3月25日

> 1837年(天保8年2月19日) - 大塩平八郎の乱
> 1996年 - TBSがオウム真理教に坂本弁護士のビデオテープを見せたことを認める。
> 1996年 - 百武彗星が地球に最接近。
> 誕生日
> 1887年 - 南雲忠一、軍人(+ 1944年)
> 1910年 - 春日一幸、政治家(+ 1989年)
> 1924年 - 京マチ子、女優
> 1951年 - ジャンボ鶴田、プロレスラー(+ 2000年)
> 忌日
> 平将門(?-940)、承平天慶の乱にて討死
> 1948年 - 川島芳子、「東洋のマタ・ハリ」の異名で知られる情報員(* 1907年)
> 1979年 - 安藝ノ海節男、大相撲第37代横綱(* 1914年)

男装の麗人、東洋のマタハリ、川島芳子、生存説などもありましたが・・・

Message#43836 2011年3月25日(金)06時01分
From: 아벨(Abel)
Re2:近況
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#43834)への返事

> 気付くのが遅れるような程度の地震なら、
> 逃げる必要もないんではないかな?

地震なら気づくけど、放射能は気づかないうちに身体を破壊するから怖い。お〜こわ。

政府の大本営発表

1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に問題はない」
   ↓
2004年「やっぱり死ぬ」

1980年 政府:「アスベストはただちに健康に問題はない」
   ↓
2005年「やっぱり死ぬ」

1985年 政府:「薬害エイズはただちに健康に問題はない」
   ↓
2002年「やっぱり死ぬ」

2011年 政府:「放射能はただちに健康に問題はない」      ←現在   
   ↓

Message#43835 2011年3月25日(金)06時01分
From: 아벨(Abel)
Re:近況
キャンディさんのメッセージ(#43833)への返事

> 生まれてはじめて(ミネラルウォーター)を買って飲んでみました。水にお金を出すなんて、私の主義ではあり得ない、、水道からタダ同然で出るのに、、飲んだ感想、濃い味の水だなあと、期待したほどおいしいとは思わなんだわ、、しかも、安いメーカーの麦茶などのほうが安い、麦茶2L128円、ミネラルウォーター1,5L158円ナリ

水道水を飲んでもどうもないって、今までの日本が恵まれすぎてただけでは?

Message#43834 2011年3月25日(金)02時58分
From: ぼんち@SoftBank
Re:近況
キャンディさんのメッセージ(#43833)への返事

> 特別になにもないけど、家族中で熟睡しているときに揺れると気が付くのが遅くなって

気付くのが遅れるような程度の地震なら、
逃げる必要もないんではないかな?

もう少し平気で生きてみたらどうだろう。

心さえ平生底であれば、逃げるべき規模の地震なら
十分キャッチできるんではないかと思います。

Message#43833 2011年3月24日(木)22時52分
From: キャンディ
近況
特別になにもないけど、家族中で熟睡しているときに揺れると気が付くのが遅くなって
逃げ送れるかと思って、もとから夜型だけども、親が寝ているときは私が起きていて、地震速報があると(早く起きてよ)って知らせたりする、、

ところが熟睡かっとんでいるときに起こされると(うるさいなああ)って怒りよる
生まれてはじめて(ミネラルウォーター)を買って飲んでみました。水にお金を出すなんて、私の主義ではあり得ない、、水道からタダ同然で出るのに、、飲んだ感想、濃い味の水だなあと、期待したほどおいしいとは思わなんだわ、、しかも、安いメーカーの麦茶などのほうが安い、麦茶2L128円、ミネラルウォーター1,5L158円ナリ

Message#43832 2011年3月24日(木)22時17分
From: 아벨(Abel)
Re:福島原発ニュース
さくらさんのメッセージ(#43828)への返事

> 病院に運ばれた2人は現場にたまっていた水に足をつけていた。
>  東電は2人が放射線による皮膚損傷を負ったことを受け、1〜4号機の地下での電源復旧作業などを一時中止した。

いわゆる原発奴隷の孫受け作業員の方は裸足で作業させられてたのですかね。お〜こわ。

Message#43831 2011年3月24日(木)22時15分
From: 아벨(Abel)
Re5:いやはや南友
セイラさんのメッセージ(#43829)への返事

> もう某私の王子様のことを、本人がリビアに行っていたとウソこいてるだけとわかっているクセに「あの方がウソを言うはずない。パスポートの入国スタンプを見たいな〜」なんて皮肉を言わないから。
> もう某三流マスゴミのことを、執念深くて腹黒で両舌好きのヘタレ野郎なんて言わないから。
> もう某イケメンストーカーのことを、粘着ウンコ野郎なんて言わないから。
> もう某キチガイ女のことを、しつこい女ストーカー。
> デレデレした甲斐性なしとヤンデレして甲斐性なしをぶっ殺したらいいのになんて言わないから。

もう偉大な掲示板のドンの方のことを、嘘・ハッタリ・両舌専門なんて言うのもやめませう!

> ポンポンを裂かれたら痛いでしゅ(><)

痛いですっぽん、ポポポポ〜ン。

Message#43830 2011年3月24日(木)21時58分
From: セイラ
Re:福島原発ニュース
さくらさんのメッセージ(#43828)への返事

> 作業員2人ベータ線熱傷の可能性、福島原発
> 産経新聞 3月24日(木)17時5分配信
>  東京電力は24日、東日本大震災で被災した福島第1原子力発電所で作業をしていた協力企業の従業員3人が
> 173〜180ミリシーベルトの被曝(ひばく)をしたと発表した。
> このうち2人は足の皮膚に放射性物質(放射能)が付着したとみられ、福島市内の病院に搬送された。
> 2人は放射線によるやけどである「ベータ線熱傷」の可能性も否定できないという。
>
>  東電によると、3人は午前10時ごろから、3号機の1階から地下1階にかけてケーブルを敷設する作業を行っていた。
> 病院に運ばれた2人は現場にたまっていた水に足をつけていた。
>
>  東電は2人が放射線による皮膚損傷を負ったことを受け、1〜4号機の地下での電源復旧作業などを一時中止した。
>
> 3号機以外でも水がたまっている地下での作業は中止するべきだと判断した。

三名さん、被爆してしまいましたな。
二週間後以降に症状が出てくる場合もあるというような話をちらと聞きました。
お気の毒に。


> 北茨城 水道水に放射性物質
> 3月24日 18時26分
> 茨城県北茨城市によりますと、市内に4つある浄水場のうち、中郷浄水場の水道水から23日の検査で、
> 1歳未満の乳児の摂取制限の指標を上回る1リットル当たり116ベクレルの放射性のヨウ素131が検出されました。
> 24日朝に改めて検査したところ、1リットル当たり78ベクレルと指標を下回る値になっているということですが、
> 北茨城市は、念のため乳児に限って水道水の摂取を控えるよう呼びかけています。

乳児をかかえている人は大変。
通常でさえ乳児は少しの異変で死亡や病気になるというのに、
今回の放射線の何かしらに巻き込まれて乳児の体に支障をきたしたらと気が気じゃないでしょうね。

Message#43829 2011年3月24日(木)21時49分
From: セイラ
Re4:いやはや南友
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43826)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43824)への返事
>
> > 長らくCO2を悪者にしていた“天罰”で私にも天のお裁きが下るかも・・・(・・;)
> > 石原さ〜ん、天罰の標的にしないで〜〜〜(@@)
>
> 石原さんに縛られて鞭と蝋燭で責められたりして・・・ 大聖人様をいつも愚弄する罰じゃ!
> いや麻酔無しで腹を切り裂かれてカラスの餌にされるかも。お〜こわ。

> 慎太郎もさとみも、宗派は違うがいずれも大聖人様の弟子ですなw

もう大聖人一連をバカにしないから許しておくれやす。

もう某死刑囚のことを「糞尿垂れ流し親父」なんて言わないから。

もう某私の王子様のことを、本人がリビアに行っていたとウソこいてるだけとわかっているクセに「あの方がウソを言うはずない。パスポートの入国スタンプを見たいな〜」なんて皮肉を言わないから。

もう某三流マスゴミのことを、執念深くて腹黒で両舌好きのヘタレ野郎なんて言わないから。

もう某イケメンストーカーのことを、粘着ウンコ野郎なんて言わないから。

もう某キチガイ女のことを、しつこい女ストーカー。
デレデレした甲斐性なしとヤンデレして甲斐性なしをぶっ殺したらいいのになんて言わないから。

ポンポンを裂かれたら痛いでしゅ(><)

Message#43828 2011年3月24日(木)19時48分
From: さくら
福島原発ニュース
作業員2人ベータ線熱傷の可能性、福島原発
産経新聞 3月24日(木)17時5分配信
 東京電力は24日、東日本大震災で被災した福島第1原子力発電所で作業をしていた協力企業の従業員3人が
173〜180ミリシーベルトの被曝(ひばく)をしたと発表した。
このうち2人は足の皮膚に放射性物質(放射能)が付着したとみられ、福島市内の病院に搬送された。
2人は放射線によるやけどである「ベータ線熱傷」の可能性も否定できないという。

 東電によると、3人は午前10時ごろから、3号機の1階から地下1階にかけてケーブルを敷設する作業を行っていた。
病院に運ばれた2人は現場にたまっていた水に足をつけていた。

 東電は2人が放射線による皮膚損傷を負ったことを受け、1〜4号機の地下での電源復旧作業などを一時中止した。

3号機以外でも水がたまっている地下での作業は中止するべきだと判断した。


北茨城 水道水に放射性物質
3月24日 18時26分
茨城県北茨城市によりますと、市内に4つある浄水場のうち、中郷浄水場の水道水から23日の検査で、
1歳未満の乳児の摂取制限の指標を上回る1リットル当たり116ベクレルの放射性のヨウ素131が検出されました。
24日朝に改めて検査したところ、1リットル当たり78ベクレルと指標を下回る値になっているということですが、
北茨城市は、念のため乳児に限って水道水の摂取を控えるよう呼びかけています。

全国の水道の放射線濃度

http://atmc.jp/water/


http://atmc.jp/ame/

放射能
http://atmc.jp/

福島原発周辺
http://atmc.jp/fukushima/

Message#43827 2011年3月24日(木)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re6:今日の様子
セイラさんのメッセージ(#43825)への返事

> 物に罪があるのではなく、人間に罪がある。
> GUNS DONT KILLS PIOPLE,PIOPLE KILLS PIOPLE
> 銃が人を殺すのではない、人が人を殺しているのだ。
> まったく人間というやつは。
> 標語“究極の環境保護は人類の絶滅である”

英語は弱いのですが、中学校で確か三単現のsと習ったと記憶。鉄砲の複数形、集合名詞の
場合はどうなるのでしたっけ。don'tの後だし。ま、どうでもええことですけど。

人類の絶滅が環境保護であるなら、人類繁栄のために環境を必要に応じて大いに破壊しよう!!

というのが아벨(Abel)の発想www 

Message#43826 2011年3月24日(木)08時35分
From: 아벨(Abel)
Re3:いやはや南友
セイラさんのメッセージ(#43824)への返事

> 長らくCO2を悪者にしていた“天罰”で私にも天のお裁きが下るかも・・・(・・;)
> 石原さ〜ん、天罰の標的にしないで〜〜〜(@@)

石原さんに縛られて鞭と蝋燭で責められたりして・・・ 大聖人様をいつも愚弄する罰じゃ!
いや麻酔無しで腹を切り裂かれてカラスの餌にされるかも。お〜こわ。

慎太郎もさとみも、宗派は違うがいずれも大聖人様の弟子ですなw


←保存するときは一旦クリックして拡大してから保存してください

Message#43825 2011年3月24日(木)03時12分
From: セイラ
Re5:今日の様子
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43820)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#43818)への返事

> > 原発そのものの欠陥でなく、動かす人間の組織に致命的欠陥があると。
>
> 原始仏教やチベット密教そのものの欠陥でなく、
> 信奉する人間の組織に致命的欠陥があr・・・

> おや?どこかで身に覚えがあるようなないような・・・
> ありそでうっふんなさそでうっふんw

すべてそうですら。
物に罪があるのではなく、人間に罪がある。
GUNS DONT KILLS PIOPLE,PIOPLE KILLS PIOPLE
銃が人を殺すのではない、人が人を殺しているのだ。
まったく人間というやつは。

標語“究極の環境保護は人類の絶滅である”
ジョーク集からのパクリですが名言でしゅ。
にぱ〜☆

Message#43824 2011年3月24日(木)03時03分
From: セイラ
Re2:いやはや南友
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43822)への返事

> 有田焼さんのメッセージ(#43811)への返事
>
> > まるごと転載ごめん!
> >
> > 東京電力が、給湯や調理などすべてを電気でまかなう「オール電化住宅」の普及を推進してきたことが、今回の電力不足に拍車をかけている。
>
> 我が家もオール電化にしちゃったんですよね。ただエアコンでの暖房は電気代が勿体無いし
> なかなか暖かくならないので自分の部屋では石油温風ストーブ使ってますが、Vウッピリ師
> は灯油代出してくれないし、臭い臭いといって物凄く嫌がります。

私も「CO2削減になり地球に優しい」オール電化推進の記事を散々書いていたけど、
こげな事態になったら、人々の生活が不便になるという裏目に出ましたな。
去年なんてCOP15に絡めて「いかにしてCO2を削減するか?」なんてCO2を地球温暖化の根源にした記事を書いていた。
長らくCO2を悪者にしていた“天罰”で私にも天のお裁きが下るかも・・・(・・;)

石原さ〜ん、天罰の標的にしないで〜〜〜(@@)

Message#43823 2011年3月24日(木)02時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日の様子
有田焼さんのメッセージ(#43812)への返事

> リスクがないという証明は、管総理や東電社長以下幹部が実際に現地に立って
> 初めて証明されるような気がするんですが。

菅と仙谷と、ついでに小沢一郎も、放射能浴びたレンホ〜草も、まとめて原子炉に放り込みませう!

Message#43822 2011年3月24日(木)02時08分
From: 아벨(Abel)
Re:いやはや南友
有田焼さんのメッセージ(#43811)への返事

> まるごと転載ごめん!
>
> 東京電力が、給湯や調理などすべてを電気でまかなう「オール電化住宅」の普及を推進してきたことが、今回の電力不足に拍車をかけている。

我が家もオール電化にしちゃったんですよね。ただエアコンでの暖房は電気代が勿体無いし
なかなか暖かくならないので自分の部屋では石油温風ストーブ使ってますが、Vウッピリ師
は灯油代出してくれないし、臭い臭いといって物凄く嫌がります。

Message#43821 2011年3月24日(木)01時54分
From: 아벨(Abel)
Re5:今日の様子
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43820)への返事

> 原始仏教やチベット密教そのものの欠陥でなく、
> 信奉する人間の組織に致命的欠陥があr・・・
> おや?どこかで身に覚えがあるようなないような・・・
> ありそでうっふんなさそでうっふんw

黄色いさくらんぼ〜〜〜〜♪        で一件追加w

ただ、マジレスするならば、「事件」は、凡夫外道の観念に基づいて人間界の低いレベルの
価値基準で判断するならば欠陥といった評価もなされるのかもしれませんが、、何カルパも
救済活動を続けられ、十億宇宙を行き来しておられる偉大なグルによる深遠な救済計画の
一環、マハームドラーと捉えるならば、おのずとその評価も違ってくるのではないでせうかw

> これって関テレでしたっけ?

マイミクの猫パンツさんとかいう方のミク日記からの転載にて、元の番組は知りません。

Message#43820 2011年3月24日(木)01時51分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:今日の様子
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43818)への返事

>十分胡散臭そうなおっさんですが、下にマイミクさんの日記から引っ張ってきた4つの動画で述べられていることも内容は同じです。

これって関テレでしたっけ?
八ケ"アナウンサーの慌てっぷりが真実の核心を物語ってますなw
生放送だったんですな。

> 原発そのものの欠陥でなく、動かす人間の組織に致命的欠陥があると。

原始仏教やチベット密教そのものの欠陥でなく、
信奉する人間の組織に致命的欠陥があr・・・

おや?どこかで身に覚えがあるようなないような・・・
ありそでうっふんなさそでうっふんw

Message#43819 2011年3月24日(木)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re:拡散厳禁!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43817)への返事

> おもろいネタですがww
> 入手困難になっても困りますし。
http://www.nirs.go.jp/news/press/2005/08_11.shtml

素晴らしい!! でも現物は高い。発泡●では代用できないのでせうか?

そうそう、放射性ヨウ素対策として、아벨(Abel)はカラー写真現像用にヨウ化カリを隠匿
してたはず。カラー現像はもう何年もやってないですが何処かに隠してたはず。ヤツガレ
さんならわかるでしょうけどE6代用処方ってやつです。

Message#43818 2011年3月24日(木)01時45分
From: 아벨(Abel)
Re3:今日の様子
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43816)への返事

> > 原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送)
>
> 今回ばかりは武田がまともに見えますなw
> 今までは胡散臭いことしか言うてませんでしたが。

十分胡散臭そうなおっさんですが、下にマイミクさんの日記から引っ張ってきた4つの動画
で述べられていることも内容は同じです。

すなわち、今回の事故は人災であったこと、主犯は行政のシステムであったこと。会見で
ヅラのおっさんが出てくる組織は情報を持ってないし、通商産業省の下に馴れ合い構造で
原子力を推進する立場の組織とブレーキ役の組織があり、お目付け役であるべき安全委員会
が機能していないと。

原発は必要悪、原発を否定するなら明治時代の生活に戻るしかない、と原発消極的賛成派で
あった아벨(Abel)としても、行政のシステムが現状のままでは駄目だ、ということだけは理解できた
感じです。原発そのものの欠陥でなく、動かす人間の組織に致命的欠陥があると。

> おそらく今度の原発は、
> 国家による核テロ・民主党の国民に対するクーデター、
> だったんでしょうな。
> そして今現在、全国民が人質になっている、と。

やはり糞ミンスとしては支那の手先として国民より支那の利益優先なんでっしゃろ。

自衛隊にクーデター起こしてもらって軍事政権樹立がよろしいかとw

Message#43817 2011年3月24日(木)01時22分
From: 篠澤教授に三千点
拡散厳禁!!
おもろいネタですがww
入手困難になっても困りますし。
http://www.nirs.go.jp/news/press/2005/08_11.shtml

Message#43816 2011年3月24日(木)01時18分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:今日の様子
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43814)への返事


> ミクで、非常に説得力のある放送録画を教えてもらいました。
> ↓
> http://www.youtube.com/watch?v=gW8pfbLzbas
>
> 原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送)


今回ばかりは武田がまともに見えますなw
今までは胡散臭いことしか言うてませんでしたが。

おそらく今度の原発は、
国家による核テロ・民主党の国民に対するクーデター、
だったんでしょうな。

そして今現在、全国民が人質になっている、と。

下手したら『試練の時迫りて』を地で行くような、
赤い嵐が来て国家は破綻しかねない勢いであると。
全てを棄ててグルのみもとへ行くのはまっぴらですが。

Message#43815 2011年3月24日(木)00時37分
From: 아벨(Abel)
マイミクさんの日記から 原発関係
今夜中にどうぞw 消えちゃいます。

http://www.youtube.com/watch?v=47HpaL_9Xe0
http://www.youtube.com/watch?v=EiyS_C3OV_M&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=HP-sPmb46Ak&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=RRmqQFe22xQ&feature=mfu_in_order&list=UL

Message#43814 2011年3月23日(水)23時39分
From: 아벨(Abel)
Re:今日の様子
さくらさんのメッセージ(#43809)への返事

> 東京電力は23日、東電福島第一原発の原子炉建屋の約1・5キロ・メートル西にある正門付近で、これまでに2回だけ計測されたとしていた中性子線が、12〜14日に計13回検出されていた、と発表した。
>
>  観測データの計算ミスで見落としていたという。
>
>  中性子は検出限界に近い微弱な量だった。東電は、「中性子は、(核燃料の)ウランなど重金属から発生した可能性がある。現在は測定限界以下で、ただちにリスクはない。監視を強化したい」としている。
>
> (2011年3月23日13時10分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110323-OYT1T00534.htm

ミクで、非常に説得力のある放送録画を教えてもらいました。

http://www.youtube.com/watch?v=gW8pfbLzbas

原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送)

Message#43813 2011年3月23日(水)22時20分
From: 아벨(Abel)
自称スキルお持ちの方が
いろいろと無駄な努力を重ねておられるようですが、警察に通報されるのは覚悟の上の
御行動なんですかねwwwwww

Message#43812 2011年3月23日(水)20時04分
From: 有田焼
Re:今日の様子
さくらさんのメッセージ(#43809)への返事
>
>  中性子は検出限界に近い微弱な量だった。東電は、「中性子は、(核燃料の)ウランなど重金属から発生した可能性がある。現在は測定限界以下で、ただちにリスクはない。監視を強化したい」としている。
>
> (2011年3月23日13時10分 読売新聞)


リスクがないという証明は、管総理や東電社長以下幹部が実際に現地に立って
初めて証明されるような気がするんですが。

Message#43811 2011年3月23日(水)19時59分
From: 有田焼
いやはや南友
まるごと転載ごめん!

東京電力が、給湯や調理などすべてを電気でまかなう「オール電化住宅」の普及を推進してきたことが、今回の電力不足に拍車をかけている。

 この3年間で戸数が倍増し、最大で原子力発電プラント2基分にあたる約200万キロ・ワット分の電力消費能力が増えた可能性がある。東電は、東日本巨大地震後、計画停電をせざるをえない状態で、オール電化の普及策は抜本的な見直しを迫られている。

 東電によると、管内9都県のオール電化戸数は2002年3月末時点で1万3000戸だったのが、08年3月末に45万6000戸になった。10年末には85万5000戸に倍増した。「原子力は発電時に二酸化炭素を排出せず、地球温暖化の防止につながる。省エネにもなる」とアピールし、電気料金の割引を適用してきたが、急速な普及策が裏目に出た形だ。
(2011年3月23日14時42分 読売新聞)

Message#43809 2011年3月23日(水)18時07分
From: さくら
今日の様子
東京電力は23日、東電福島第一原発の原子炉建屋の約1・5キロ・メートル西にある正門付近で、これまでに2回だけ計測されたとしていた中性子線が、12〜14日に計13回検出されていた、と発表した。


 観測データの計算ミスで見落としていたという。

 中性子は検出限界に近い微弱な量だった。東電は、「中性子は、(核燃料の)ウランなど重金属から発生した可能性がある。現在は測定限界以下で、ただちにリスクはない。監視を強化したい」としている。

(2011年3月23日13時10分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110323-OYT1T00534.htm

Message#43808 2011年3月23日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
柴田威信さん、掲示板にしましょう!
柴田ブログは既にポアされた

掲示板にするぞ
掲示板にするぞ
掲示板にするぞ

Message#43807 2011年3月23日(水)08時36分
From: 아벨(Abel)
あらあら閑古
柴田さんポアのあおりを受けて連鎖倒産の悪寒w


放射能測定結果を示してくれるサイトを教えてくれた人がいました

http://www.rdtn.org/

Message#43806 2011年3月23日(水)01時24分
From: 아벨(Abel)
3月23日
某ブログが無くなって、よそから引用したら長くて困る、、、どこかもう少し内容を絞った
サイトとか無いものですかね?? 今は亡きヤツガレさんのムショ記録が懐かしい。

1274年(文永11年2月14日) - 日蓮が幕府に赦免され、佐渡国から鎌倉へ帰る。
1400年 - ベトナムで、胡季犛が少帝から皇位を簒奪し、陳朝が滅亡。
1585年(天正13年2月22日) - 天正遣欧少年使節がローマ教皇グレゴリウス13世に公式謁見。
1633年(寛永10年2月14日) - 江戸幕府が奉書船以外で海外渡航した日本人の帰国を禁止する。
1775年 - アメリカ独立戦争: パトリック・ヘンリーが「自由を与えよ。然らずんば死を与えよ(英語)」の演説を行う。
1801年(ユリウス暦3月11日) - ロシア皇帝パーヴェル1世が暗殺される。
1806年 - ルイス・クラーク探検隊が復路の探検に出発。
1887年 - 所得税法が公布。
1914年 - アメリカ海軍の戦艦オクラホマが進水。
1919年 - イタリアでベニート・ムッソリーニが「戦士のファッショ(後のファシスト党)」を結成。
1935年 - ソビエト連邦が満州国に東清鉄道を有償譲渡する協定の調印がおこなわれる。
1942年 - 第二次世界大戦: 日本軍がインド洋のアンダマン諸島を占領。
1945年 - 第二次世界大戦: 米軍の沖縄上陸作戦開始に伴い、ひめゆり学徒隊に動員令が下る。
1950年 - 世界気象機関設立。
1951年 - 解散寸前のプロ野球団広島カープが広島県・中国新聞などの再建策提出で存続を決定。
1953年 - 中国からの引揚げ第一船「興安丸」が舞鶴に入港。
1956年 - パキスタンが世界初のイスラム教徒による共和国となる。
1962年 - 帝都高速度交通営団(現在の東京地下鉄)丸ノ内線が全線完成。
1965年 - アメリカが世界初の2人乗り宇宙船「ジェミニ3号」を打上げ。
1976年 - 児玉誉士夫邸セスナ機特攻事件
1986年 - 南岸低気圧の通過で、関東地方でこの時期としては季節外れの記録的な大雪。
1996年 - 中華民国(台湾)初の総統直接選挙(1996年中華民国総統選挙)で李登輝が当選。
1998年 - ロシアのエリツィン大統領、キリエンコ燃料エネルギー相を第一副首相に昇格させ、首相代行に任命、組閣を指示する。
1999年 - パラグアイの副大統領ルイス・マリア・アルガーニャが暗殺される。
1999年 - 能登半島沖不審船事件。自衛隊に初の実戦命令となった海上警備行動が発令される。
2001年 - 旧ソビエト連邦の宇宙ステーション「ミール」が南太平洋上の大気圏で廃棄処分される。
2008年 - JR常磐線荒川沖駅の構内で、殺人容疑で指名手配中の男性被疑者が通行人を刃物で切り付け、8人が死傷(土浦連続殺傷事件)。
2009年 - 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝。日本代表チームが2連覇を達成。(現地時間)
2009年 - 成田国際空港にて中国・広州発成田行きのフェデックス80便「MD-11型」機が着陸に失敗して炎上、乗員2名が犠牲(フェデックス80便着陸失敗事故)。
2010年 - 鹿児島県姶良市が市制施行。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
数学者ピエール=シモン・ラプラス(1749-1827)誕生。ラプラス変換を発見
日本国第4・6代内閣総理大臣、松方正義(1835-1924)
作家ロジェ・マルタン・デュ・ガール(1881-1958)。代表作『チボー家の人々』
キュビスムの画家フアン・グリス(1887-1927)誕生。画像は『ブラインド』(1914)
映画監督、黒澤明(1910-1998)
ロケットの開発者、ヴェルナー・フォン・ブラウン(1912-1977)1338年(延元3年/暦応元年3月2日) - 後光厳天皇、南北朝時代の北朝第4代天皇(+ 1374年)
1429年 - マーガレット・オブ・アンジュー、ヘンリー6世妃(+ 1482年)
1543年(天文14年2月11日) - 上井覚兼、戦国時代の島津氏家臣(+ 1589年)
1749年 - ピエール=シモン・ラプラス、数学者(+ 1827年)
1769年 - ウィリアム・スミス、地質学者(+ 1839年)
1823年 - ジョージ・ヘンリー・ウィリアムズ、第32代アメリカ合衆国司法長官(+ 1910年)
1826年 - レオン・ミンクス、作曲家(+ 1917年)
1829年 - ノーマン・ポグソン、天文学者(+ 1891年)
1835年(天保6年2月25日)- 松方正義、第4代内閣総理大臣(+ 1924年)
1858年 - ルートヴィッヒ・クヴィデ、歴史学者、平和主義者(+ 1941年)
1862年(文久2年2月23日) - 本野一郎、外交官(+ 1918年)
1873年 - 秦佐八郎、細菌学者(+ 1938年)
1878年 - フランツ・シュレーカー、作曲家(+ 1934年)
1881年 - ロジェ・マルタン・デュ・ガール、小説家(+ 1958年)
1881年 - ヘルマン・シュタウディンガー、化学者(+ 1965年)
1881年 - エゴン・ペトリ、ピアニスト(+ 1962年)
1882年 - エミー・ネーター、数学者(+ 1935年)
1883年 - 北大路魯山人、芸術家(+ 1959年)
1884年 - 徳川家正、徳川宗家第17代当主、貴族院議長(+ 1963年)
1887年 - フアン・グリス、画家(+ 1927年)
1887年 - ヨゼフ・チャペック、画家・作家(+ 1945年)
1887年 - 岩田祐吉、俳優(+ 1980年)
1893年 - フランツ・フォン・ヴェチェイ、ヴァイオリニスト・作曲家(+ 1935年)
1894年 - 吉田甲子太郎、翻訳家・児童文学者(+ 1957年)
1900年 - エーリヒ・フロム、精神分析学者(+ 1980年)
1901年 - 森澤信夫、モリサワ創業者(+ 2000年)
1905年 - ジョーン・クロフォード、女優(+ 1977年)
1905年 - ララ・アンデルセン、歌手、女優(+ 1972年)
1905年 - ポール・グリモー、アニメーター、映画監督(+ 1994年)
1907年 - ダニエル・ボベット、薬理学者(+ 1992年)
1908年 - アルヒープ・リューリカ、航空技術者(+ 1984年)
1910年 - 黒澤明、映画監督(+ 1998年)
1912年 - ヴェルナー・フォン・ブラウン、科学技術者(+ 1977年)
1912年 - 杉森久英、小説家(+ 1997年)
1913年 - 麻生三郎、洋画家(+ 2000年)
1915年 - ヴァシリ・ザイツェフ、軍人(+ 1991年)
1919年 - 水戸光子、女優(+ 1981年)
1920年 - 川上哲治、元プロ野球選手、元読売ジャイアンツ監督
1921年 - ジェイムズ・ブリッシュ、SF作家(+ 1975年)
1924年 - 高瀬文志郎、天文学者
1925年 - 潮健児、俳優(+1993年)
1926年 - 若杉嘉津子、女優
1929年 - 犬塚弘、ミュージシャン・俳優
1929年 - 村松剛、評論家(+ 1994年)
1929年 - 津本陽、小説家
1930年 - 大脇照夫、元プロ野球選手
1931年 - ヴィクトール・コルチノイ、チェスプレーヤー
1932年 - 辻真先、推理作家・脚本家
1933年 - ヘイス・アラン・ジェンキンス、フィギュアスケート選手
1933年 - フィリップ・ジンバルドー、心理学者
1933年 - 戸川昌子、推理作家、歌手
1934年 - マーク・ライデル、映画監督、俳優
1936年 - 山田智彦、小説家(+ 2001年)
1938年 - 佐藤文隆、宇宙物理学者
1938年 - 南原幹雄、小説家
1939年 - ボリス・ティシチェンコ、作曲家
1940年 - トミー・ビロッティ、マフィア(+1980年)
1942年 - ミヒャエル・ハネケ、映画監督
1944年 - マイケル・ナイマン、作曲家
1947年 - 鳥塚しげき、歌手
1949年 - 江畑謙介、軍事評論家(+ 2009年)
1949年 - 福本潤一、政治家
1949年 - 田原アルノ、声優
1950年 - コリンヌ・クレリー、女優
1951年 - 中村英子、女優(+ 1975年)
1952年 - 児島美ゆき、女優
1952年 - 数住岸子、ヴァイオリニスト(+ 1997年)
1952年 - キム・スタンリー・ロビンソン、SF作家
1953年 - チャカ・カーン、歌手
1954年 - 堀秀行、声優
1954年 - 山田耕大、脚本家
1955年 - モーゼス・マローン、バスケットボール選手
1956年 - 山本恭司、ミュージシャン
1956年 - 剛竜馬、プロレスラー(+ 2009年)
1956年 - 長田渚左、ノンフィクション作家、キャスター、女優
1956年 - ジョゼ・マヌエル・ドゥラン・バローゾ、元ポルトガル首相
1957年 - 浅田彰、哲学者
1957年 - アマンダ・プラマー、女優
1959年 - 伊倉一恵、声優
1960年 - 多和田葉子、小説家
1960年 - きゃんひとみ、タレント
1960年 - 城谷光俊、俳優
1960年 - 杉内ビルパ、宗教家
1961年 - 出光ケイ、テレビキャスター・スポーツジャーナリスト
1961年 - 武正公一、政治家
1962年 - 松村和子、歌手
1962年 - 夏まゆみ、振り付け師
1962年 - 山賀博之、アニメーション監督
1962年 - スティーヴ・レッドグレーヴ、ボート選手
1963年 - ミチェル、サッカー選手、指導者
1964年 - 大木裕之、映像作家・現代美術家
1965年 - トニーニョ、元サッカー選手
1965年 - ペーター・シールゲン、調教師、元騎手
1966年 - 大沢逸美、女優、歌手、タレント
1967年 - 七瀬なつみ、女優
1967年 - ジェリー・ブルックス、元プロ野球選手
1967年 - 端本悟、宗教家、刑事被告人
1968年 - SABE、漫画家(+2009年)
1968年 - 戸田弥生、ヴァイオリニスト
1968年 - フェルナンド・イエロ、プロサッカー選手、スペイン
1970年 - 松永政行、体操競技選手
1970年 - 天方直実、シンガーソングライター
1971年 - 天山広吉、プロレスラー
1971年 - ヤスミン・ゴーリ、モデル
1972年 - 亀岡慎一、キャラクターデザイナー
1972年 - ジュディット・ゴドレーシュ、女優
1972年 - タケル、キックボクサー
1972年 - ジョー・カルザゲ、プロボクサー
1973年 - ジェイソン・キッド、バスケットボール選手
1973年 - イェジー・ドゥデク、サッカー選手
1973年 - 沢松奈生子、元テニス選手
1973年 - 篠田陽介、政治家
1974年 - マーク・ハント、格闘家
1974年 - 平松一宏、元プロ野球選手
1975年 - 峰倉かずや、漫画家
1975年 - 辻栄蔵、競艇選手
1976年 - マルキーニョス、サッカー選手
1976年 - ミシェル・モナハン、女優
1977年 - マキシム・マリニン、フィギュアスケート選手
1978年 - ワルテル・サムエル、サッカー選手
1979年 - マーク・バーリー、メジャーリーガー
1979年 - 姜暢雄、俳優
1981年 - 本田武史、プロスケーター、解説者
1981年 - 梅佳代、写真家
1981年 - 加藤健、プロ野球選手
1981年 - 辻本健司、ミュージシャン(Chicago Poodle)
1982年 - 佐藤友則、騎手
1983年 - 王超、野球選手
1983年 - 松下省伍、ミュージシャン(monobright)
1985年 - メンフィス・モンロー、ポルノ女優
1986年 - 水瀬葵、グラビアアイドル
1986年 - 小田原彩、タレント
1987年 - 一色雅、グラビアアイドル
1988年 - 桜木睦子、元グラビアアイドル
1988年 - 平田良介、プロ野球選手
1988年 - 灘坂舞、グラビアアイドル
1989年 - 山田弘喜、プロ野球選手
1989年 - 西田麻衣、グラビアアイドル
1990年 - ハイメ・アルグエルスアリ、レーシングドライバー
1991年 - 千賀健永(ジャニーズJr./Kis-My-Ft2)
1994年 - 川口翔平、俳優
1997年 - 藤本紗羅、AKB48

今日は、魯山人、黒澤明、川上哲治など、昭和の偉人が何人もお誕生日なんですね。

Message#43805 2011年3月23日(水)01時20分
From: 아벨(Abel)
じわじわ露呈、放射能汚染
【放射能漏れ】
IAEA、原発から20キロで通常時の1600倍放射線を測定「状況見守る」
2011.3.22 10:59

 国際原子力機関(IAEA)は21日、IAEAの放射線測定チームが福島第1原発の周辺地域の土壌と大気から測定した放射線量を発表、原発から約20キロ離れた福島県浪江町付近で通常の約1600倍に相当する毎時161マイクロシーベルトの放射線量を測定したと明らかにした。

 文部科学省の調査では浪江町で15日、330マイクロシーベルトが測定されている。IAEAは「高い数値が測定された。状況を見守っていきたい」としている。

 IAEAのチームは20日、原発から16〜58キロ離れた10以上の地点で土壌と大気の双方を測定。測定値には土壌と大気双方のデータを盛り込んだとしている。IAEAによると、原発の50〜70キロ圏の土壌からも通常より高い放射線量が測定されたという。IAEAは0・1マイクロシーベルトを通常値としている。(共同

Message#43804 2011年3月23日(水)00時57分
From: 아벨(Abel)
あららら20件にするの忘れた
柴田さんが当業界から引退されたみたいで残念です。

阪神大震災のとき、コタツでミカン食いながら死者の数を数えてた人でなし、現在は自分の
サイトで個人情報晒し犯罪やり放題の犯罪者、、、こんな腐れ外道があつかましくも当業界
に居座り、柴田威信さんが引退されるなんて・・・。まさにグレシャムの法則です。

首都圏直下型震災でインスリンが手に入らなくなれば・・・

Message#43803 2011年3月22日(火)19時09分
From: 아벨(Abel)
あいさつの魔法 (AC音声付w)
http://www.youtube.com/watch?v=EsRm78ZSOgc

今日フルバージョン録画成功して、編集してようつべに上げようとしたらガイシュツだったw



Message#43802 2011年3月22日(火)18時40分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re8:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
キャンディさんのメッセージ(#43795)への返事

> 貴様らは、風呂に入りましたか?
> ニートになって以来、○日くらい(ちょっとお言えない)風呂に入らないのがフツーになって別にどうということもございませんが、

あのねえ、女捨てないで、いくらなんでも。

てか、○日平気だ、なんて男でも男捨ててると言われるよ。

つまり、現役だという自覚なし、ということになっちゃう。

Message#43801 2011年3月22日(火)17時57分
From: 아벨(Abel)
柴田さん、ブログやめても「掲示板」にしてください!
YASUさんのメッセージ(#43799)への返事

> 「思うように時間が取れないので、ブログをポアした」
> と、柴田威信さんが言っていました。

ブログなら毎日ブログ主が自分で話題を発信する必要があり、少しでも更新を怠るとすぐに
荒廃化してしまいます。

しかし掲示板なら、管理人が最低限の荒らし対策さえしていれば、それほどエネルギー費や
して情報発信をしなくても、御投稿者様が勝手にいろいろ情報を書いてくださいます。

柴田さんもこの際 ブログやめて掲示板にしましょう!!

←クリックで写真を拡大、、、掲示板お化けというのが出現したようですwww

> 西村さんのブログコメント欄には、
> 野良仕事と修行時間を作りたいと理由の述べておいたそうです。
> それはその通りですが、直接の理由は、
> Aleph関係者らしき者が柴田さんの夢に現れて、
> 彼のやることを妨害したからだそうでつ。

あららららららら、柴田さんのブログをネタに毎日「某たブ日ファ手日」で投稿一件稼ぎ、
これが아벨(Abel)の日課になってたのにぃ・・・。 

Message#43800 2011年3月22日(火)17時47分
From: 아벨(Abel)
Re9:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
キャンディさんのメッセージ(#43798)への返事

> > 被災地に居るんだと思います
> 何しているんだろ、いいことしているのかな、悪いことしているのかな
> どさくさにまぎれて埋蔵金発掘とか

火事場泥●という意味ですかwww

Message#43799 2011年3月22日(火)11時37分
From: YASU
Re:某
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43792)への返事


「思うように時間が取れないので、ブログをポアした」

と、柴田威信さんが言っていました。


西村さんのブログコメント欄には、
野良仕事と修行時間を作りたいと理由の述べておいたそうです。

それはその通りですが、直接の理由は、
Aleph関係者らしき者が柴田さんの夢に現れて、
彼のやることを妨害したからだそうでつ。

Message#43798 2011年3月22日(火)08時47分
From: キャンディ
Re8:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
通りすがり・さんのメッセージ(#43796)への返事

> 被災地に居るんだと思います
何しているんだろ、いいことしているのかな、悪いことしているのかな
どさくさにまぎれて埋蔵金発掘とか

Message#43797 2011年3月22日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re8:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
通りすがり・さんのメッセージ(#43796)への返事

> > ヤツガレさんって、地震後に書き込みあったっけか、、?
> > あれほど日参しておったのにww
>
> 被災地に居るんだと思います

被災地なんかに行ったら薬も無いし、万一病気が悪化したら喜ぶ人が沢山出てしまうこと
になるんじゃネイの?

Message#43796 2011年3月22日(火)06時16分
From: 通りすがり・
Re7:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
キャンディさんのメッセージ(#43794)への返事

> ヤツガレさんって、地震後に書き込みあったっけか、、?
> あれほど日参しておったのにww
>

被災地に居るんだと思います


> これ、いい処遇だなあ
> 東北地震 宮城刑務所は?
>
> 宮城に限らずとも、刑務所は大地震に耐えられるよう支柱も太く、耐震強度は優れています。
> 私は服役経験者ですが、聞いた話では、阪神淡路地震の時も神戸刑務所はビクともしなかったらしいです。
>

それって本当???

> ちなみに、万一の避難処置については法で定められており、『刑事収容施設及び被収容者等の処遇に関する法律』には次のように記されています。(抜粋)
>
> 【災害時の避難及び解放】
> [第八十三条]
> 刑事施設の長は、地震・火災等の災害に際し、刑事施設内にて避難の方法がない時は、収容者を適当な場所に護送しなければならない。
> A 前項の場合において、収容者を護送する事が出来ない時は、刑事施設長はその者を刑事施設から一時解放する事が出来る。
> 尚、地震・火災等の災害に際し、収容者を避難させるに適当な場所がない場合も同様とする。
> B 前項の規定により解放された者は、避難の必要がなくなった後、速やかに刑事施設又は刑事施設長が指定した場所に出頭しなければならない。出頭しない者は「逃走罪」に問われる場合がある。
>

地震により建物崩壊「一部損壊」により宮城刑務所から札幌刑務所府中刑務所東京拘置所に分散移送は過去に例があります。

> ↓余裕すらかもし出している
>
> (時事通信) 2011年03月18日 14時03分
>
>  江田五月法相は18日午前の記者会見で、東日本大震災の被災者の救援物資に充てるため、刑務所に備蓄している食料や生活用品の放出を決めたことを明らかにした。法務省によると、宮城、福島両県や関西地方の刑務所から非常食、毛布、マスク、簡易トイレなどを避難所に向けて搬送している。 

WWW

Message#43795 2011年3月22日(火)04時22分
From: キャンディ
Re7:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
貴様らは、風呂に入りましたか?
ニートになって以来、○日くらい(ちょっとお言えない)風呂に入らないのがフツーになって別にどうということもございませんが、裸になっているときにM9が来たらどうする、と思うと、おちおち風呂に入れません、、、
でも、もう入ろうかな

Message#43794 2011年3月22日(火)03時55分
From: キャンディ
Re6:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
ヤツガレさんって、地震後に書き込みあったっけか、、?
あれほど日参しておったのにww


これ、いい処遇だなあ
東北地震 宮城刑務所は?

宮城に限らずとも、刑務所は大地震に耐えられるよう支柱も太く、耐震強度は優れています。
私は服役経験者ですが、聞いた話では、阪神淡路地震の時も神戸刑務所はビクともしなかったらしいです。

ちなみに、万一の避難処置については法で定められており、『刑事収容施設及び被収容者等の処遇に関する法律』には次のように記されています。(抜粋)

【災害時の避難及び解放】
[第八十三条]
刑事施設の長は、地震・火災等の災害に際し、刑事施設内にて避難の方法がない時は、収容者を適当な場所に護送しなければならない。
A 前項の場合において、収容者を護送する事が出来ない時は、刑事施設長はその者を刑事施設から一時解放する事が出来る。
尚、地震・火災等の災害に際し、収容者を避難させるに適当な場所がない場合も同様とする。
B 前項の規定により解放された者は、避難の必要がなくなった後、速やかに刑事施設又は刑事施設長が指定した場所に出頭しなければならない。出頭しない者は「逃走罪」に問われる場合がある。

↓余裕すらかもし出している

(時事通信) 2011年03月18日 14時03分

 江田五月法相は18日午前の記者会見で、東日本大震災の被災者の救援物資に充てるため、刑務所に備蓄している食料や生活用品の放出を決めたことを明らかにした。法務省によると、宮城、福島両県や関西地方の刑務所から非常食、毛布、マスク、簡易トイレなどを避難所に向けて搬送している。 

Message#43793 2011年3月22日(火)03時53分
From: キャンディ
Re5:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
さくらさんのメッセージ(#43787)への返事


>
> 誇りの問題です。
さようですか
> 現場の状態をちゃんと知らせないで> > 予定外の時間延長を求め> 怒鳴り付けるなんて

一人あたりが浴びる時間は、短いほうがよかったでしょうねw

Message#43792 2011年3月22日(火)02時58分
From: 아벨(Abel)
3月22日

> 1185年 - 治承・寿永の乱: 屋島の戦いがおこなわれ源氏方が勝利。
> 1908年 - 東京大久保で出歯亀事件がおこる。

出歯亀なんていっても今の若い人はわかるのですかねww

> 1925年 - 社団法人東京放送局(現:NHK放送センター)がラジオ試験放送を開始。
> 1963年 - ビートルズ初のアルバム「プリーズ・プリーズ・ミー」が発売。
> 1993年 - インテル社が最初のペンティアムプロセッサ(64ビット、60MHz)の販売開始。
> 1995年 - 目黒公証人役場事務長拉致監禁致死事件・地下鉄サリン事件で警視庁がオウム真理教に対する強制捜査を行う。
> 1997年 - 東日本旅客鉄道(JR東日本)秋田新幹線盛岡駅〜秋田駅間が開業。

一度だけ乗りましたけど、新幹線といいながら「単線」なんですよねwwwwww

> <誕生日>
> 佐久間象山1811-1864  ジョージ・アルトマン1933  大橋巨泉1934 山根基世1948  高坂真琴1950  若山かずさ1964 有働由美子1969  高木りな1969 橋本美加子1970 中村豪(やるせなす)1975 柳明日香1980 坂越由実子1989

Message#43791 2011年3月22日(火)02時32分
From: 아벨(Abel)
Re4:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
キャンディさんのメッセージ(#43782)への返事

2ちゃんからですけど

> 金をもってきてやると、あのアーチャリとか言う女が、ビバリーヒルズみたいに プール付きの家で泳いでいるわけですよ、、、
> もう絶対に許しません
> 絶対に潰します

具体的にどうやって潰すことができるか、ある程度具体的な筋道を示していただけないもの
ですかね。AST女神様のところに斬り込んで火ぃでもつける、とでも仰るならある程度は
わかりますが、口先で潰す潰すと言っておいて現実的には何もできない、ということですと、
すべての物事がますます現象化しなくなると思いますが・・・。

自分の身体のデキモノでも潰すとでも???

夜昼なしに道場に電話かけまくった某ストーカー君の方がまだましってことになりまっせw

Message#43790 2011年3月22日(火)02時21分
From: 아벨(Abel)
Re5:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
さくらさんのメッセージ(#43787)への返事

> 現場の状態をちゃんと知らせないで

お上が正しい情報を下々に対して開示してくれるなんて期待する方が間違ってるのでは?

> 予定外の時間延長を求め
> 怒鳴り付けるなんて

下級の雑兵なんて昔からそういう扱いなのではないでせうかw そういう扱いを受けるとわか
っていても、敢えて国難に殉じる勇士こそ偉大なれ!

Message#43789 2011年3月22日(火)02時13分
From: 아벨(Abel)
森伊蔵電話抽選に異変!!
一発でかかった!! いつもは10分くらいかけ続けて、NTTによる妄語放送(現在繋がり
にくくなっておりますので後ほどおかけ直しください)に腹立てながらこれを無視してひたすら
かけ続ける必要があるのに・・・。

Message#43788 2011年3月22日(火)01時02分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re10:首相官邸ホームページより
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43783)への返事

> メリケン毛生え薬は知らないですが、別な薬の場合3倍以上したと思いますわ。ただし
> 支那製の薬なんて飲むのは多分命がけwww

3分の1なんて支那でなくても命がけ価格でしょうよ!ww

Message#43787 2011年3月22日(火)00時50分
From: さくら
Re4:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
キャンディさんのメッセージ(#43782)への返事

> でもさ、じゃあほかに誰に行けっていうの?

誇りの問題です。

現場の状態をちゃんと知らせないで

予定外の時間延長を求め

怒鳴り付けるなんて

Message#43786 2011年3月22日(火)00時09分
From: 아벨(Abel)
上祐さんも真っ青のライヤ〜東電
津波に対して発電所は大丈夫ですか?

Q.津波に対して発電所は大丈夫ですか?. 

原子力発電所の津波評価においては、「安全設計審査指針」,「原子力発電所の津波評価技術(土木学会)」の考えに基づき、敷地周辺で過去に発生した津波はもとより、過去最大の津波を上回る、地震学的に想定される最大級の津波を数値シミュレーション解析により評価し、重要施設の安全性を確認しています。
 具体的には、数値シミュレーション解析により求まった津波の最高水位に満潮時の水位を加えた水位においても、重要な施設の運転に支障のないこと、また、津波の最低水位から干潮時の水位を差し引いた水位においても原子炉の冷却に支障のないことを確認しています。

http://www.tepco.co.jp.cache.yimg.jp/nu/qa/qa08-j.html

Message#43785 2011年3月21日(月)23時51分
From: 아벨(Abel)
Re9:どう考えてもおかしい消防隊の会見
セイラさんのメッセージ(#43779)への返事

> 戦車というとイメージとしては、対戦車砲撃・遮蔽物砲撃・歩兵踏み潰しくらいしか思い浮かばなかったけど、ブルドーザー代わりにも使えるのか。

踏み潰されたら痛いでせうなw

アリンコを踏み潰した香具師がカルマの清算として戦車に踏み潰されるのでせうww

Message#43784 2011年3月21日(月)23時48分
From: 아벨(Abel)
Re3:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
さくらさんのメッセージ(#43781)への返事

> 139人だか140人だかがが福島に行ったはずなのに報告会に参加したのは115人・・・。

25人殉職したかww

Message#43783 2011年3月21日(月)23時47分
From: 아벨(Abel)
Re9:首相官邸ホームページより
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#43780)への返事

> 例えば、どれくらいの期間使えるものが、
> メリケンならいくらで、ジェネリックならいくらくらい?

メリケン毛生え薬は知らないですが、別な薬の場合3倍以上したと思いますわ。ただし
支那製の薬なんて飲むのは多分命がけwww

Message#43782 2011年3月21日(月)23時43分
From: キャンディ
Re3:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
さくらさんのメッセージ(#43781)への返事


> 139人だか140人だかがが福島に行ったはずなのに報告会に参加したのは115人・・・。

> ふ〜ん。

でもさ、じゃあほかに誰に行けっていうの?
訓練だけしていて、実際の危急のときに出動しなくていいんじゃ、遊んでいるのと同じじゃない

事故が起きないように万全気をつけても起きる可能性はあるし、ならば原発自体作らなければいいと思うが。
同情している間にもっとたくさん被害がでると思うけど、、


浄水器の作り方
http://news.goo.ne.jp/topstories/life/743/05b5174ead9dbf9f738b1cc5aa0bd91a.html?isp=00002

Message#43781 2011年3月21日(月)23時34分
From: さくら
Re2:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43777)への返事


> 石原慎太郎の方こそが言いそうな発言ですがwwwwww

「みなさんの家族や奥さんにすまないと思う。ああ…、もう言葉にできません。本当にありがとうございました」。
隊員からの活動報告を受けた石原知事は、涙を隠さず、深々と礼をした。

http://www.youtube.com/watch?v=9ccq5FlNzDQ

だそうです。

139人だか140人だかがが福島に行ったはずなのに報告会に参加したのは115人・・・。


ふ〜ん。

Message#43780 2011年3月21日(月)23時28分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re8:首相官邸ホームページより
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43778)への返事

> だからメリケン製は高い。インドか支那のジェネリックでないとww

例えば、どれくらいの期間使えるものが、
メリケンならいくらで、ジェネリックならいくらくらい?

Message#43779 2011年3月21日(月)23時23分
From: セイラ
Re8:どう考えてもおかしい消防隊の会見
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43768)への返事

> さくらさんのメッセージ(#43755)への返事
>
> > 政府が東京電力福島第1原子力発電所で、放水に続き建屋周辺でのがれきの除去にも自衛隊の投入を検討しているのは、
> > 菅直人首相らが東電に不信感を抱いていることに加え、自衛隊以外に実施できる組織はないとの判断からだ。

> それで陸上自衛隊の戦車登場とww
> 次はいよいよ海上自衛隊が大和で椅子菅駄婁、もといイスカンダル行きですかね。
> いや空自と共同作戦か、、、指揮官は当然田母神元空将!

戦車というとイメージとしては、対戦車砲撃・遮蔽物砲撃・歩兵踏み潰しくらいしか思い浮かばなかったけど、ブルドーザー代わりにも使えるのか。

それにしても、報道で言われている「安全な放射線内」と現場の人が話す「危険性」が、ズレていますにゃ・・・

←写真は冨田きよむカメラマン撮影
 3月21日、仙台市若林区荒浜にて。瓦礫に埋もれる荒浜小学校。

Message#43778 2011年3月21日(月)22時41分
From: 아벨(Abel)
Re7:首相官邸ホームページより
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#43774)への返事

> 使うならメリケン製品の方がよいのでは?
> 彼の国では効果なければ裁判沙汰ですから、
> 詐欺を厭わぬチャンチャンよりは効くかと。

だからメリケン製は高い。インドか支那のジェネリックでないとww

Message#43777 2011年3月21日(月)22時40分
From: 아벨(Abel)
Re:都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
さくらさんのメッセージ(#43775)への返事

> 東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、
> 政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。
>  
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032100274

石原慎太郎の方こそが言いそうな発言ですがwwwwww

Message#43776 2011年3月21日(月)22時35分
From: 아벨(Abel)
それでいいのだ!!
>神奈川の天災さんへ

> 寝ているときに男の声(神の声?)がしました。
>「それでいいのか?」と。

それでいいのだ〜それでいいのだw これでいいのだ〜、だったか??

どっちでもいいのだ〜〜〜〜♪ www

Message#43775 2011年3月21日(月)20時36分
From: さくら
都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か
東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、
政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。
石原氏によると、首相は「陳謝します。大変申し訳ない」と述べた。都関係者は、発言は海江田万里経済産業相からあったとしている。
 
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032100274

Message#43774 2011年3月21日(月)10時53分
From: ぼんち@SoftBank
Re6:首相官邸ホームページより
(Abel)さんのメッセージ(#43771)への返事

> 不倫坊主まだまだ修行が足りん!! 不増は真理なれど不滅は嘘、というより悪質な皮肉か!!
>
> もっとも支那から輸入したジェネリックリアップ使ってますが(支那製では逆効果??)

自ら増やさず、また如何にしてもゼロより減らすこと能わず。
頭は帽子によって守るに任せ、
ひたすら脚下を照顧すべし。

使うならメリケン製品の方がよいのでは?
彼の国では効果なければ裁判沙汰ですから、
詐欺を厭わぬチャンチャンよりは効くかと。

Message#43773 2011年3月21日(月)08時55分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログファンの手抜き日記
3月21日  春季皇霊祭



> 1945年 - 大本営が硫黄島玉砕を発表。
> 1972年 - 高松塚古墳で極彩色壁画が発見される。
> 1982年 - 小泉今日子がシングル『私の16才』で歌手デビュー。
> 堀ちえみがシングル『潮風の少女』で歌手デビュー。
> 1989年 - ドリームズ・カム・トゥルーがシングルとアルバム同時発売でデビュー。
> 1990年 - 福山雅治がシングル『追憶の雨の中』でデビュー。
> <誕生日>
> 一遍1239-1289  荻生徂徠1666-1728 ヨハン・ゼバスティアン・バッハ1685-1750  ジョゼフ・フーリエ1768-1830 モデスト・ムソルグスキー1839-1881 宮城まり子1927 原哲男1934 阿知波信介1940-2007  平野レミ1940  橋本真由美1949 残間里江子1950  チョー・ヨンピル1950  岩城滉一1951 フィリップ・トルシエ1955  バッキー木場1956 友里千賀子1957 ゲイリー・オールドマン1958 シルヴィア1958-2010  田崎真也1958 山王丸和恵1971 小林麻子1972  ロナウジーニョ1980 相原玲1984

有名歌手デビューの多い日ですな。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。