喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#44075 2011年4月8日(金)17時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:報道の嘘。!!
キャンディさんのメッセージ(#44072)への返事

> 米もって、ペットボトル水もって、引っ張るとパッカンって開く缶詰と、手作りの巨大ローソク持って、これで数日は食えると、、しかしこれらはすべて重い

一日一食の修行しましょう! インドの某話題になった聖者のように、全然食べなくても
よいステージが最終目的。

Message#44074 2011年4月8日(金)17時51分
From: 아벨(Abel)
Re3:報道の嘘。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44073)への返事

> ヤッガレのところの地震対策は、和蝋燭を灯りにします。!!
> 燃料は、炭を備蓄しています。
> 食糧は、保存食、1ヶ月。!!

蝋燭の使用は火災の危険性があるのでなるべく控えるように、というのがお上の指導だと
思いますが、、、

来るべき大阪大震災で天王寺の少し南から大火災発生、、、その原因が、、、アワワワワ

我が家では手動発電機付きのライトやラジオを準備してます。キャンディちゃんが前に書い
てた自転車式の発電機は非常によろしいかも。

Message#44073 2011年4月8日(金)17時34分
From: 神風代理人
Re2:報道の嘘。!!
キャンディさんのメッセージ(#44071)への返事

> お身内の方の被災、お悔やみ申し上げます やたらご親戚が多いイメージをもっておりましたが、茨城で被災して亡くなるとは、そんなに震度大きくなかったような気がしたけど
>

家内の母親の兄に当たる人ですから、ヤッガレとは、
直接関係無いけど、家内に取っては、叔父ですかね。

有難うございます。!!

> ところで、被災に関係なく、ケチで一円もガス代を使いたくない私やアナタはこれはどうでしょう
> http://www.sunny-cooker.com/menu4.html
> ソーラークッカー 太陽光を集めて湯をわかす 夏場なら1リットルの水を三十分で
> 傘の内側にアルミ貼って自作する人もいるらしい 
>
> ご飯なら、アルミ缶の中に水1、米1で入れたものを、下からろうそくで熱しても炊けるらしいので、私は米を非常もちだし袋に入れました 
> それからヒマ人なので、(油凝固剤)を買ってきて、母が捨てるのを困っていた使い古しのてんぷら油で、大きいろうそくを数本作って大満足♪ ちなみに凝固剤のメーカーはそういう使い方は絶対にしないでくれと釘を刺していますが、手作りローソクを楽しむ人はたくさんいるらしい

ヤッガレのところの地震対策は、和蝋燭を灯りにします。!!
燃料は、炭を備蓄しています。
食糧は、保存食、1ヶ月。!!
と言ったところです。!!

Message#44072 2011年4月8日(金)11時06分
From: キャンディ
Re2:報道の嘘。!!
米もって、ペットボトル水もって、引っ張るとパッカンって開く缶詰と、手作りの巨大ローソク持って、これで数日は食えると、、しかしこれらはすべて重い

Message#44071 2011年4月8日(金)10時57分
From: キャンディ
Re:報道の嘘。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44059)への返事

お身内の方の被災、お悔やみ申し上げます やたらご親戚が多いイメージをもっておりましたが、茨城で被災して亡くなるとは、そんなに震度大きくなかったような気がしたけど

ところで、被災に関係なく、ケチで一円もガス代を使いたくない私やアナタはこれはどうでしょう
http://www.sunny-cooker.com/menu4.html
ソーラークッカー 太陽光を集めて湯をわかす 夏場なら1リットルの水を三十分で
傘の内側にアルミ貼って自作する人もいるらしい 

ご飯なら、アルミ缶の中に水1、米1で入れたものを、下からろうそくで熱しても炊けるらしいので、私は米を非常もちだし袋に入れました 
それからヒマ人なので、(油凝固剤)を買ってきて、母が捨てるのを困っていた使い古しのてんぷら油で、大きいろうそくを数本作って大満足♪ ちなみに凝固剤のメーカーはそういう使い方は絶対にしないでくれと釘を刺していますが、手作りローソクを楽しむ人はたくさんいるらしい

Message#44070 2011年4月8日(金)03時34分
From: 아벨(Abel)
某個人情報晒し犯罪日記ファン日記兼某たブ日フ手日
> そういえば、サリン被害者基金というものがあった。今だから言うけれど、私も中口の寄付者だが、

へぇ〜〜〜〜〜〜っ、意外や意外。単なる鬼畜外道ではなかったようで、、、尊敬。

4月8日

1970年 - 大阪市北区天六交叉点での大阪市営地下鉄谷町線工事現場でガス爆発事故(天六ガス爆発事故)。死者79人・重軽傷420人。

私の知人が野江で家庭教師してて、この現場を通りかかって、持ち前の好奇心で近くへ行き
たかったけど時間遅れるからやむなく行かなかったと。二回目の大爆発が起こったのはその
直後で、時間あったら彼は見物に行って死んでたかも、とのことです。お〜こわ。

1986年 - アイドル歌手の岡田有希子が東京都新宿区のビル屋上から飛び降り自殺。その後、日本各地で少年・少女の自殺が相次ぐ。
1994年 - 佐川事件、NTT株疑惑などにより細川護熙首相が退陣を表明。
誕生日 [編集]
生年不詳 - 釈迦(伝承による)
1911年 - 藤山一郎、歌手(+ 1993年)
1934年 - 黒川紀章、建築家・共生新党党首(+ 2007年)
1947年 - 生田悦子、女優
1952年 - 桃井かおり、女優
1959年 - 太寿山忠明、大相撲力士、花籠親方 ←元**と四股名書いてもらわんとわからん
1980年 - フレデリク・セペダ、野球戦選手 ←フレデリカ・ベルンカステルの転生名
1986年 - 沢尻エリカ、女優

今日はお釈迦様の誕生日。藤山一郎とか沢尻エリカの誕生日も同じとは知らなかった。



Message#44069 2011年4月8日(金)01時28分
From: 아벨(Abel)
Re2:「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44061)への返事

> 泉さんのメッセージ(#44012)への返事
>
> > ←On 2011/04/05, in 冨田きよむ, by tomita
> >  浪江町から見た福島第一原発。近い!
> >  
> >
> > 「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!
> >
> > 日時4/17(日)14〜16時
> > 場所:東大阪市民会館・5F5会議室
> > 参加費:2000円
> >
> > ☆報道カメラマン冨田きよむが、東日本大震災の現地写真とともに
> > “報道に登場しにくい被災地を含め、報道では聞けない現地の現状&生の声”を報告いたします。
> >
> > ★お申し込み・お問い合わせは泉までよろしくお願いいたします。
> > 詳細をお知らせいたします。
> > (メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)
> >
> > ------------------------------------
>
> 興味ありますね。
> 参加してみようかな。

篠澤教授御参加ですかぁ。それなら아벨(Abel)も参加しますかね。後でミニオフ会などは
いかがでせうか。。。

参加者が一寸少なめで、このままでは大赤字だとのことです。ヤツガレさんも舎弟の方々を
連れて是非とも参加していただけないか、と泉さんも希望されているようですが、美女救援
のためにも何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

Message#44068 2011年4月8日(金)01時24分
From: 通りすかり
詐欺師が東北へ集結らしいw
詐欺紳士、悪質業者がゾロゾロ…震災“便乗犯罪”もケタ外れ

2011.04.07

 東日本大震災に関する便乗商法や義援金詐欺の相談が、阪神・淡路大震災時の2倍のペースで国民生活センターに寄せられていることが分かった。中には誘いに応じ、実際にお金を払ってしまったケースもある。日本で観測史上最大のマグニチュード(M)9・0を観測した地震は、“便乗犯罪”の広がりもケタはずれ。善意や不安な気持ちにつけ込む、許しがたい手口とは−。

 長野県警は6日、インターネットのサイトで東日本大震災の被災者を装い義援金をだまし取ったとして、詐欺の疑いで長野市の無職、岡沢克彦容疑者(39)を逮捕した。岡沢容疑者は2日、「私はイタリア系の2世で、仙台の親戚の家に遊びに行って地震の被害に遭った」とのうその書き込みを見て義援金を申し出た広島県呉市の30代女性から12万円を詐取した疑い。荒唐無稽なうそが「地震」という言葉で真実味を持ったようだ。

 北陸地方に住む50代の男性も、募金活動だと思い込んで義援金を払ってしまった。

 「数日前、自宅に『役所の者です。震災の義援金をお願いします』と、スーツ姿の2人組の男がやってきた。信じて5000円を渡したが、あれは本当に役所の人だったのだろうか」

 市役所など公的な機関が各家庭を訪問し、募金活動を行うことはない。ほどなく義援金詐欺だと判明した。

 甲信越地方の40代の女性は、被災したという水産業者から支援の意味も込め、約1万2000円のタラバガニを購入した。

 「電話で『震災で被害を受けた。商品は安く出します』と勧誘され、つい買ってしまって…。ところが届いた商品の品質が悪く、驚きました」

 こちらも、「被災者を助けたい」という心理につけ込んだ悪質な便乗商法だった。

 国民生活センターには、11日の大地震発生直後から震災に関する相談が寄せられている。3月31日までに同センターが受けた相談件数は計3948件。地域別にみると、東京を中心とした南関東が1660件と最も多く、次いで栃木など北関東が701件、福島など東北南部が462件、北海道・東北北部で321件となっている。

 1995年の阪神・淡路大震災では、地震発生の1月17日から2月28日までの43日間に4623件の相談が寄せられた。今回の震災では21日間で3948件。「阪神−」と比べ、およそ2倍のペースだ。

 とくに首都圏では、便乗商法が横行している。こんな相談があった。

 「年老いた母親宅の屋根瓦が地震でずれた。業者が『点検してあげる』と訪れ、2階の室内から屋根を見ただけなのに『点検料として5万円払え』と言われた」(50代男性)

 ■不安につけ込む悪質便乗商法も

 「『震災は大丈夫ですか』と突然電話があり、勧められたペットボトル入りの水を申し込んでしまった。事業者名も連絡先も聞いていない。後で考えるとだまされたと思う」(年齢不明の男性)

 国民生活センターでは「震災の被害は関東地方も大きく、水の安全性も大きな問題となった。そのため、不安な気持ちにつけ込んだ便乗商法が増えている」とみる。

 義援金詐欺は、被災地から離れた地域にも広がっている。

 「北海道産のカニを買えば『売上金の一部を震災の義援金にする』と電話で勧誘された」(近畿地方の40代女性)

 「『貴金属の売却代金を寄付したい。貴金属を売ってほしい』という電話が頻繁にかかってくる」(北陸地方の50代女性)

 埼玉県警にも「義援金の一部になる」とリンゴを売りつけようとする男や、「給湯器内に放射能がたまって危険です。給湯器の清掃をしませんか」という電話勧誘などの相談が寄せられており、県警は住民に注意を促している。

 国民生活センターではこうした事態に対応するため、「震災に関する悪質商法110番」((電)0120・214・888)を開設。「不安、不審に思ったらすぐに相談していただきたい」と呼びかけている。

 だまされないため、過去の事例に学ぶのも大切だ。「阪神−」のほか、新潟中越沖地震など以前の大震災ではどんな悪質商法が横行したのか。同センターに一例を挙げてもらった。

 「被災地に送るため『ボランティアで布団を集めている』と訪問。布団を寄付した人に『いい布団なのでもったいない。打ち直しをした方がいい』と、高額な布団リフォームを勧誘された」

 「家屋の補修費、生活費の融資に『返金保証金』を入金したが貸し出しは実行されなかった」

 「震災後の住宅を訪問し、雨よけのブルーシートをかけた後に屋根工事を勧誘された。断ると高額なブルーシート代を請求された」

 善意が大きければ大きいほど、それにつけ込む悪意は増殖する。被災地や復興に役立つお金の使い方を心がけたい。

Message#44067 2011年4月8日(金)01時08分
From: 아벨(Abel)
Re2:マジで津波警報が出てる
泉さんのメッセージ(#44065)への返事

> > ヤツガレさん、もしもう行っておられるのなら、海の様子を見てきていただけないでせうか。
>
> そういう悪い冗談は控えてください。
> 震度が強いし、本当に津波が心配です。

冗談ではありませんww

Message#44066 2011年4月8日(金)00時19分
From:
Re2:「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44061)への返事

> 泉さんのメッセージ(#44012)への返事
>
> > ←On 2011/04/05, in 冨田きよむ, by tomita
> >  浪江町から見た福島第一原発。近い!
> >  
> >
> > 「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!
> >
> > 日時4/17(日)14〜16時
> > 場所:東大阪市民会館・5F5会議室
> > 参加費:2000円
> >
> > ☆報道カメラマン冨田きよむが、東日本大震災の現地写真とともに
> > “報道に登場しにくい被災地を含め、報道では聞けない現地の現状&生の声”を報告いたします。
> >
> > ★お申し込み・お問い合わせは泉までよろしくお願いいたします。
> > 詳細をお知らせいたします。
> > (メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)
> >
> > ------------------------------------

> 興味ありますね。
> 参加してみようかな。

ありがとうございます。
詳細をお知らせしますのでメールをくださいね。

Message#44065 2011年4月8日(金)00時08分
From:
Re:マジで津波警報が出てる
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44063)への返事

> ヤツガレさん、もしもう行っておられるのなら、海の様子を見てきていただけないでせうか。

そういう悪い冗談は控えてください。
震度が強いし、本当に津波が心配です。

Message#44064 2011年4月8日(金)00時03分
From:
「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」
日時:4/17(日)14時〜16時

場所:東大阪市民会館・5F5会議室
http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/240/240010/shiminkaikan/index2.html

参加費:お一人様2000円

★冨田報道カメラマンは3月13日〜21日まで東日本の被災地に赴き、
被災写真撮影及び現地の人々の声を聞き、東京にて報告会を開催しています。
現在も東北取材は続行中です。

★報告会では、富田カメラマンが東日本震災の現地写真とともに、
一般報道で見聞きできない地域の現状&生の声も報告いたします。

☆ご予約・お問い合わせは当方までお願いいたします
(メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)

----------------------------------------------------------------------
冨田きよむカメラマンプロフィール

http://twitter.com/#!/kiyomutomita

冨田きよむ
東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
http://tomphoto.dotera.net/
--------------------------------------

よろしければどうぞご覧になってください。テレビでは観れない映像。
ゴーストタウン、瓦礫の山、一面泥だらけの田んぼ。
沈静の情景にカラスの声が妙に響く。
馬を捨てて非難しなければならなかった農家の方の表情と死んでいる馬さんが切ない・・・

◎冨田きよむ・福島第二原発決死のムービーリポート(原発20q圏内)(18分) 
2011・04・07南相馬市、避難から戻ってきた農家の声 ↓
http://www.ustream.tv/recorded/13832337

Message#44063 2011年4月7日(木)23時56分
From: 아벨(Abel)
マジで津波警報が出てる
ヤツガレさん、もしもう行っておられるのなら、海の様子を見てきていただけないでせうか。

Message#44062 2011年4月7日(木)23時38分
From: 아벨(Abel)
震度6強の余震だって!
津波は大丈夫か??

福島原発再度被災、完全に日本オワタの悪寒ww

Message#44061 2011年4月7日(木)23時20分
From: 篠澤教授に三千点
Re:「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!
泉さんのメッセージ(#44012)への返事

> ←On 2011/04/05, in 冨田きよむ, by tomita
>  浪江町から見た福島第一原発。近い!
>  
>
> 「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!
>
> 日時4/17(日)14〜16時
> 場所:東大阪市民会館・5F5会議室
> 参加費:2000円
>
> ☆報道カメラマン冨田きよむが、東日本大震災の現地写真とともに
> “報道に登場しにくい被災地を含め、報道では聞けない現地の現状&生の声”を報告いたします。
>
> ★お申し込み・お問い合わせは泉までよろしくお願いいたします。
> 詳細をお知らせいたします。
> (メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)
>
> ------------------------------------

興味ありますね。
参加してみようかな。

Message#44060 2011年4月7日(木)22時27分
From: 아벨(Abel)
Re:報道の嘘。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44059)への返事

> 現実に宮城県に行ったら判るよ。!!
> 仙台市内で、津波の被害のない民家、あるいは、マンションの住民、
> ガスが復旧したなら、風呂に入れるだろうに。!!
> 風呂に入れない民家、マンションの住人は、沢山いるよ。!!

独語ですな? レスだとすると元投稿が見当たらない。

> 家内の実家が、仙台市内で、被害なし。!!
> 家内の母親の兄が、茨城県、家屋崩壊で、死去。!!
> ヤッガレの異母妹で、石巻市駅前在住は、死亡。!!
> 家なんか、見る影もない。!!
> それに比べたら、アベル板の管理人なんてのは、
> 程度が落ちやしないか。?
> WWW。

それに比べたら、の「それ」とは何と管理人を比べるのか。。。現代国語問題w

まったく支離滅裂で意味不明。脳味噌の血管でも詰まりかけて思考が原発並みに暴走迷走?

Message#44059 2011年4月7日(木)21時44分
From: 神風代理人
報道の嘘。!!
現実に宮城県に行ったら判るよ。!!

地震が来た。!!

津波が来た。!!

電気が止まった。!!

ガスが止まった。!!

水道が止まった。!!

固定電話基地局回線が、パンクした。!!

携帯電話が、不通になった。!!

3月24日、復旧したと言うのは、嘘です。!!
部分的に復旧したと言うなら、わかります。!!
宮城県仙台市内を、例にするなら、
ガス一つ、取っても復旧してネイよ。!!

仙台市内で、津波の被害のない民家、あるいは、マンションの住民、
ガスが復旧したなら、風呂に入れるだろうに。!!
風呂に入れない民家、マンションの住人は、沢山いるよ。!!

家内の実家が、仙台市内で、被害なし。!!

家内の母親の兄が、茨城県、家屋崩壊で、死去。!!

ヤッガレの異母妹で、石巻市駅前在住は、死亡。!!
家なんか、見る影もない。!!


それに比べたら、アベル板の管理人なんてのは、
程度が落ちやしないか。?
WWW。

Message#44058 2011年4月7日(木)20時46分
From: 아벨(Abel)
Re3:お久しぶりです。!!
ののはなさんのメッセージ(#44053)への返事

> はい、今まではプレ引退宣言でした。
> 地震後、一時復活しましたが…。
> 出てこないで地震で死んだことにしておけばよかったかな。
> (本当に死んでいればよかったとここにいらっしゃる何人かは思ってそう。。)
> 今後はさりげなく去ることにしますわ。

去るなんてつれないこと仰らずに、某阿羅漢ブログだけ去られて、こちらにはずっとおこし
くださいよぉ!! お願いします。

Message#44057 2011年4月7日(木)20時45分
From: 아벨(Abel)
Re2:お久しぶりです。!!
キャンディさんのメッセージ(#44049)への返事

> タツノオトシゴってどんな味がするんでしょうねえ、ガリガリで食べるところ無さそうだけど、、

아벨(Abel)も、タツノオトシゴなんて食う部分あるのか?  と思ったのですが、こんな
こと書かれると、またもや「神風は嘘ハッタリ両舌専門」などという心無い暴言を吐く香具師
が湧いてくるのではないかと心配です。

しかしタツノオトシゴに関してはキャンディちゃんと同じこと考えたわけで、我々って気が
合うような気がします。今度帝都でお茶とサイクリングしましょうよぉ!!

Message#44056 2011年4月7日(木)20時37分
From: 아벨(Abel)
Re5:お久しぶりです。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44055)への返事

> > もっとレポートしてくださいませ テレビで三階建てくらいの建物の屋上に船が載っているのを見ましたが、いかにも象徴的でした
>
> お元気そうで、何よりです。!!
> ご挨拶遅れました。!!
> 平に、ご容赦願います。!!

横からですが、我が愛しのキャンディちゃんは、写真を見せてくれと御希望なのですが。。。

写真家のヤツガレさんなら、きっと凄い写真を撮っておられると思うので、是非とも見せて
くださいませ。

嘘・ハッタリ・両舌専門の神風が写真見せられるわけない、というような心無い見等外れの
暴言を投稿してきよるような香具師がいたら管理人が責任持って対処します!

Message#44055 2011年4月7日(木)14時29分
From: 神風代理人
Re4:お久しぶりです。!!
キャンディさんのメッセージ(#44052)への返事

> もっとレポートしてくださいませ テレビで三階建てくらいの建物の屋上に船が載っているのを見ましたが、いかにも象徴的でした

ちゃん姉。!!

ご無沙汰です。!!

お元気そうで、何よりです。!!
ご挨拶遅れました。!!
平に、ご容赦願います。!!

Message#44054 2011年4月7日(木)12時55分
From: キャンディ
中国の鳥葬
 被災地では火葬ができないとお嘆きですが、生前生き物を殺して悪行を積んだ心あたりのある方は、最後に自分の身を生き物に分け与えてはいかが?かわいい鳥がワラワラ寄ってくる
無駄にガスバーナーの火力を使うよりもエコで動物愛護にも

二分四十秒あたりから
http://www.youtube.com/watch?v=Q_XVi_Imobc
もっとよく見たいなあ 遠慮して遠目なんだよね、

漏れが土地持ちだったら、鳥獣園を作って、鳥葬場を併設するわ
(鳥にエサをやりたい方はこちら)って看板立てる

火葬だとガス代がかかって、土葬だと土地が必要だし、インドですら貧乏だと遺体を焼く薪が足りなくて生焼けだとかいうらしい おもしろいのは、釈迦の弟子のキサーゴータミーが
ド貧乏で男の子を亡くし、あきらめきれなかったが今は仕方なく死体焼き場に薪をつんで男の子を置いていくと、ふりかえると、男の子は野犬に食われているのをみたと、、これをショッキングで、(なぜ私ばかり悲惨な目にあうのか)と、野犬に食われたのを悲しいこととしているようですけど、チベットあたりだと遺体を食わせるのをまったく苦にはしておらず、かえって気前よく動物にふるまって喜んでいるみたいだ
日本では動物に食わせるなどまったく考えられないが、みな同じ仏教国なのにかなり葬式に差があっておもしろい

Message#44053 2011年4月7日(木)12時05分
From: ののはな
Re2:お久しぶりです。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44048)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#44045)への返事
>
> 地震収束するまで、、、つまり原発解決までお留守と宣言されたと記憶してますが、ソンナ
> さんの生き方に共感しておられたヤツガレさんだけに「ソンナ」されたってことですか?
>
>
> 註:ソンナする=引退宣言しておいてすぐに復活すること

はい、今まではプレ引退宣言でした。
地震後、一時復活しましたが…。
出てこないで地震で死んだことにしておけばよかったかな。
(本当に死んでいればよかったとここにいらっしゃる何人かは思ってそう。。)
今後はさりげなく去ることにしますわ。

Message#44052 2011年4月7日(木)11時48分
From: キャンディ
Re3:お久しぶりです。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44051)への返事

> 車は、道路を走るもの、二回建ての二回窓の部分に、
> ダンプカーが、頭から突っ込んでいる。!!
> 大きな木のてっぺんに、乗用車が串刺しになっている。!!

もっとレポートしてくださいませ テレビで三階建てくらいの建物の屋上に船が載っているのを見ましたが、いかにも象徴的でした

Message#44051 2011年4月7日(木)11時34分
From: 神風代理人
Re2:お久しぶりです。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44048)への返事

> 地震収束するまで、、、つまり原発解決までお留守と宣言されたと記憶してますが、ソンナ
> さんの生き方に共感しておられたヤツガレさんだけに「ソンナ」されたってことですか?
>
>
> 註:ソンナする=引退宣言しておいてすぐに復活すること


ヤッガレは、引退宣言して居ません。!!
ちなみに、引退宣言は、アベル板デビューから、満三年の今年10月頃になろうと思います。!!


今日、次女の小学校入学式ですから、
戻ってきました。!!

来週、月曜日に石巻市にカンバックします。!!


悲惨だな。!!

車は、道路を走るもの、二回建ての二回窓の部分に、
ダンプカーが、頭から突っ込んでいる。!!
大きな木のてっぺんに、乗用車が串刺しになっている。!!

悲惨だよ。!!

Message#44050 2011年4月7日(木)11時06分
From: 神風代理人
Re3:某たブ日フ手日 
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44047)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#44044)への返事
>
> それって韓半島での話ですかwww

大日本帝国の話です。!!

Message#44049 2011年4月7日(木)09時21分
From: キャンディ
Re:お久しぶりです。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44045)への返事

お久しぶりです!ボランティアされていたのですか、お疲れ様でした
まさか最近雑誌などに書かれている(炊き出し)ですか?

タツノオトシゴってどんな味がするんでしょうねえ、ガリガリで食べるところ無さそうだけど、、


Message#44048 2011年4月7日(木)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re:お久しぶりです。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44045)への返事

地震収束するまで、、、つまり原発解決までお留守と宣言されたと記憶してますが、ソンナ
さんの生き方に共感しておられたヤツガレさんだけに「ソンナ」されたってことですか?


註:ソンナする=引退宣言しておいてすぐに復活すること

Message#44047 2011年4月7日(木)08時35分
From: 아벨(Abel)
Re2:某たブ日フ手日 
神風代理人さんのメッセージ(#44044)への返事

> 1941年、戦中の肉不足から、タツノオトシゴ、オットセイ、犬の肉の販売を許可する。!!

それって韓半島での話ですかwww

Message#44046 2011年4月7日(木)08時35分
From: 아벨(Abel)
Re:外国で何を言われているか
キャンディさんのメッセージ(#44043)への返事

> あと、上位に食い込んでいたのがクリスチャンサイエンスとかいうところの記事
> 日本は地震前からゾンビ状態だった Japan was a 'zombie state,' even before the earthquake
> 地震前から金はなかったし、借金をしては次世代に期待するが子供がいない 女は結婚しないし子供を作らない、だと 

キャンディちゃん結婚して子供を作ってください! 結婚しなくても、後者だけなら協力
しますから、先ずはお友達から。

この次上京したときお茶しましょ! いっしょにサイクリングして、拘置所の聖地訪問して
荒川土手でお弁当供養しましょ!!

Message#44045 2011年4月7日(木)08時22分
From: 神風代理人
お久しぶりです。!!
一度在ることは、二度ある。!!

平成7年。
阪神淡路大震災が、ありました。!!
あの当時、愛知県新城市に住居していました。!!
ボランティア活動に、駆けつけました。!!


この年の4月に、統一地方選挙が、実施されました。!!


今回の地震、そして、統一地方選挙の実施。!!


一度在ることは、二度ある。!!
二度あることは、三度ある。!!

御用心、御用心。!!

昨日、帰って来ました。!!

Message#44044 2011年4月7日(木)07時57分
From: 神風代理人
Re:某たブ日フ手日 
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44042)への返事

> 4月7日


1941年、戦中の肉不足から、タツノオトシゴ、オットセイ、犬の肉の販売を許可する。!!

Message#44043 2011年4月7日(木)05時10分
From: キャンディ
外国で何を言われているか
海外のほうが情報が正確だというので、Yahoo USA(アホーは日本の会社か?だとすると日本とあまり情報が変わらないかな)とCNNとやらで(earthquake Japan 地震 日本)といれて検索してみた。

上位に食い込んでいたのが、(プレステユーザーの震災支援の輪、世界中から)(PSPが2012まで手に入らないかも)(日本の工業は大丈夫か)というようなお話し、、あと、上位に食い込んでいたのがクリスチャンサイエンスとかいうところの記事
http://www.csmonitor.com/Business/The-Daily-Reckoning/2011/0406/Japan-was-a-zombie-state-even-before-the-earthquake
日本は地震前からゾンビ状態だった Japan was a 'zombie state,' even before the earthquake
地震前から金はなかったし、借金をしては次世代に期待するが子供がいない 女は結婚しないし子供を作らない、だと 
あとは野球が流れた 魚が食べられるか、などなど、、

Message#44042 2011年4月7日(木)03時30分
From: 아벨(Abel)
今日は戦艦大和が沈んだ日
4月7日

1945年 - 第二次世界大戦: 戦艦大和が沖縄への特攻作戦の途上、撃沈される。
1945年 - 鈴木貫太郎内閣が発足。
1947年 - 労働基準法公布。
1948年 - 国連により世界保健機関 (WHO) が設立される。
1952年 - 手塚治虫の漫画作品『鉄腕アトム』が、月刊誌「少年」で連載開始。
1966年 - 千葉大学医学部附属病院の医局員を、チフス菌の人体実験をした容疑で逮捕。(千葉大学腸チフス事件)
1979年 - 江川事件: セ・リーグ開幕戦当日、一旦阪神に入団した江川卓の巨人への移籍が発表。
2003年 - 宝塚ファミリーランド閉園。
2004年 - イラクで日本人3人が身柄を拘束される。4月15日に3名とも無事に解放(イラク日本人人質事件)。
誕生日
1984年 - 梨花(十文字ゆりか)、お笑いタレント(トリコロール)
1998年 - 松本梨菜、女優

モデルの梨花(りんか)とは別人なんですな。古手梨花ちゃんの一つのパラレルワールドの
世界の住人なんでせうか。多くの世界では1983年の6月に梨花ちゃんは腹を切り裂かれて
殺されてるわけですから約1年の期間をおいて次の世界に??

ところで古手さんの知人の方が大阪で計画されているイベントの参加者が少なくて多くの方
に参加して頂きたいということみたいです。ヤツガレさんも舎弟の方々を沢山引き連れて
御参加お願いできないでせうか?

Message#44041 2011年4月7日(木)03時24分
From: 아벨(Abel)
Re4:今日は閑古鳥
セイラさんのメッセージ(#44040)への返事

> いや、私の言っているのはですにゃ、
> 組織に身を置きながら、営業妨害して自分の組織に不利益を蒙らせる香具師のことですばい。
> そんなヤツおらんで〜と思っていたんですが存在したんですな、これが(@@)
> きっとソンナ香具師は、トップに煮え湯を飲まして後足で砂かけるんでしょうにゃ。

それって阿羅漢さんにストーカーかますっていう意味ですか? それとも霊的な師を裏切っ
て組織を分裂させ、師を完全否定して自己保全かます香具師みたいな話??

Message#44040 2011年4月7日(木)03時08分
From: セイラ
Re3:今日は閑古鳥
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44036)への返事

> セイラさんのメッセージ(#44032)への返事
>
> > 上っ面で忠実ぶっていて水面下では営業妨害などの背任行為しているヤツもいるから、
> > トップの方はご用心ご用心。

> 上っ面では買収されてネタの転載などをせっせとやってるが、裏ではグルをいじって遊んで
> 後足で砂をかけるような香具師もいる、というような話でせうか?

えええ?んなことする家具師がいるんでしゅか?

いや、私の言っているのはですにゃ、
組織に身を置きながら、営業妨害して自分の組織に不利益を蒙らせる香具師のことですばい。
そんなヤツおらんで〜と思っていたんですが存在したんですな、これが(@@)

きっとソンナ香具師は、トップに煮え湯を飲まして後足で砂かけるんでしょうにゃ。

Message#44039 2011年4月7日(木)03時00分
From: 아벨(Abel)
Re3:法律に従って行動しましょう。
さくらさんのメッセージ(#44031)への返事

> 例の食品の暫定基準値をどなたがどのように決定されたのかは存じ上げないんですが、
> 法律で決まっているなら法改正が必要でしょう。

数値に関しては条文に具体的に書かれてるのか、省令程度で数値に関しては弾力的に変更
可能なのか、そのへんは研究してみる必要がありそうです。

> そんなのが通ったら、そうそうに国外脱出なさったヴァジラウッピリーさんの慧眼を賞賛するのみです。

現実にいろんな場面で許容の基準値がどんどん変更されてるではおまへんかwww

Message#44038 2011年4月7日(木)02時56分
From: 아벨(Abel)
Re2:ありがとうございました。!!
セイラさんのメッセージ(#44034)への返事

> > 稲川会、住吉、山口組、極東、松葉会。
> > 本当に、本当に、ありがとう。!!
>
> かつての阪神大震災の際にも救援物資を届けてくださったそうですね。
> ありがたいことでしゅ。
> にぱ〜☆

さかのぼれば、大東亜戦争に負けた後のこと、、、「戦勝国民」を自称して好き勝手やり
放題の三国人に対して警察はびびって見てみぬ振り、、、

そのとき敢然と起って同胞を守ってくれたのは山口組だったとか。

Message#44037 2011年4月7日(木)02時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:終わったみたい
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44035)への返事

> 元テロとして見ると、東電社員は石投げられても仕方ない。
> CNNの取材に対する東電寮の対応も信者そのもの。
> 末端の現場は必死。それもわかる。
> オウムは日本の投影、とアホだから代表も言うてござったが、
> まさに今そうなってますな。

ミクシィに多数おられる「素直」で「良識あふれる」会員の方々、、、デバラ氏が最初から
東電を厳しく批判すると、現場の方々が一生懸命やっておられるのに、なんてアホな擁護を
かましてこられたけど

これって

前線の兵隊さんが命がけで戦っておられるのに「銃後で批判とは非国民!」という言い方と
全く同じ。

最初からデバラ氏はレヴェル6〜7と言ってたのに、政府がレヴェル4だと言ってたときに
それを盲信してデバラを誹謗中傷しよった方

責任とって戦犯として東電幹部と並んで処罰受けてくださいね。少なくとも責任とってミク
は引退してください!!!

Message#44036 2011年4月7日(木)02時49分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日は閑古鳥
セイラさんのメッセージ(#44032)への返事

> 上っ面で忠実ぶっていて水面下では営業妨害などの背任行為しているヤツもいるから、
> トップの方はご用心ご用心。

上っ面では買収されてネタの転載などをせっせとやってるが、裏ではグルをいじって遊んで
後足で砂をかけるような香具師もいる、というような話でせうか?

Message#44035 2011年4月7日(木)01時51分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:終わったみたい
セイラさんのメッセージ(#44033)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44030)への返事
>
> > 全部何もかも。
> > 2号機は即死レベルだそうで。
> > 日本はテロ国家になりましたとさ・・・
> > まあ、元としてはテロリストの共犯者として一日の長がおまっせ。
>
> マジレスですが、今や日本は世界中の加害者です。
> 世界中の人達ごめんなさいm(_ _)m
>
> 日本は地震大国であり原発事故は容易に想定できたのに、なして回避できんのじゃ。
> 情けないわい。ホントに(TT)

元テロとして見ると、東電社員は石投げられても仕方ない。
CNNの取材に対する東電寮の対応も信者そのもの。
末端の現場は必死。それもわかる。
オウムは日本の投影、とアホだから代表も言うてござったが、
まさに今そうなってますな。

しばらくの間は「我々は悪くない、天災だから仕方ない」と言い続けるが、
行くとこまで行って追い詰められて切羽詰って謝罪と反省をして、
多額の賠償を背負って分裂して青息吐息で・・・

という未来予想図。

Message#44034 2011年4月7日(木)01時32分
From: セイラ
Re:ありがとうございました。!!
通りすがり・さんのメッセージ(#44023)への返事

> 常日頃、国家権力から、暴力団と言われている、任侠奉行の皆さん。!!
> 地震直後、一速く救援物資を被災地に届けてくれて、ありがとうございました。!!
> 以下、敬称略。!!
> 稲川会、住吉、山口組、極東、松葉会。
> 本当に、本当に、ありがとう。!!

かつての阪神大震災の際にも救援物資を届けてくださったそうですね。
ありがたいことでしゅ。
にぱ〜☆

Message#44033 2011年4月7日(木)01時27分
From: セイラ
Re:終わったみたい
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44030)への返事

> 全部何もかも。
> 2号機は即死レベルだそうで。
> 日本はテロ国家になりましたとさ・・・
> まあ、元としてはテロリストの共犯者として一日の長がおまっせ。

マジレスですが、今や日本は世界中の加害者です。
世界中の人達ごめんなさいm(_ _)m

日本は地震大国であり原発事故は容易に想定できたのに、なして回避できんのじゃ。
情けないわい。ホントに(TT)

Message#44032 2011年4月7日(木)01時23分
From: セイラ
Re:今日は閑古鳥
ちかん神虱代理人さんのメッセージ(#44021)への返事

> 来世にしの、神奈川の天才さん、ちゃん姉、その他の方々、投稿お願いします。

独り言

外側の敵より内側の敵のほうが始末が悪い。
「後ろから弾が飛んでくる」という類か。

上っ面で忠実ぶっていて水面下では営業妨害などの背任行為しているヤツもいるから、
トップの方はご用心ご用心。

Message#44031 2011年4月7日(木)01時08分
From: さくら
Re2:法律に従って行動しましょう。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44029)への返事


> 真理の法則と違って、人間界の「法律」なんて条件次第でどうにでも変化するもの、もっと
> 有体に言うならば為政者の思惑でどうにでも歪曲されてしまうものw

例の食品の暫定基準値をどなたがどのように決定されたのかは存じ上げないんですが、

法律で決まっているなら法改正が必要でしょう。

となると、官邸だけの判断ではなくって、国会議員の皆さんの見識が問われるわけですよね。

そんなのが通ったら、そうそうに国外脱出なさったヴァジラウッピリーさんの慧眼を賞賛するのみです。


鳩山由紀夫前首相勉強会
http://live.nicovideo.jp/watch/lv45744832

Message#44030 2011年4月7日(木)01時04分
From: 篠澤教授に三千点
終わったみたい
全部何もかも。
2号機は即死レベルだそうで。

日本はテロ国家になりましたとさ・・・
まあ、元としてはテロリストの共犯者として一日の長がおまっせ。

Message#44029 2011年4月7日(木)00時41分
From: 아벨(Abel)
Re:法律に従って行動しましょう。
さくらさんのメッセージ(#44028)への返事

> 法律的にある放射線を越えたら、管理区域にする必要があり、
> 「学校に立ち入るには、本人の同意はもちろん必要ですし
> 、みだりに人を立ち入らせてはいけない」のです。
http://takedanet.com/2011/04/49_1754.html

0.6マイクロシーベルト/時≒5ミリシーベルト/年

わはははははははははははははwwwwwwwwww 甘いですわw

真理の法則と違って、人間界の「法律」なんて条件次第でどうにでも変化するもの、もっと
有体に言うならば為政者の思惑でどうにでも歪曲されてしまうものw

昨日のニュースより

年間被ばく限度、引き上げ検討=原発事故の長期化想定―官房長官
(時事通信社 - 04月06日 13:03)

 枝野幸男官房長官は6日午前の記者会見で、福島第1原発の放射能漏れ事故を受け、年間1ミリシーベルトとしている住民の被ばく限度量について「現在の基準値は短期間で大量の放射線を受ける場合の安全性を示している。放射性物質を長期間受けるリスクを管理し、別の次元の安全性を確保する上でどのくらいが退避の基準になるか検討している状況だ」と述べ、引き上げを検討していることを明らかにした。

 福島第1原発周辺で検出される放射線量は減少傾向にあるものの、事故の収束までなお時間がかかり、放射線の放出が長期間続くことを想定した対応。屋内退避指示が出ている第1原発から20〜30キロ圏の外側でも、大気中の放射線量の積算値が10ミリシーベルトを超えた地域がある。このため、原発事故の長期化を前提に、健康に影響が及ばない範囲で被ばく限度の基準を緩める必要があると判断した。 

-------------------------------------------------------------------------------------

そのうちに、5000000ミリシーベルトを一瞬で浴びても死なない人もいるのだから、年間の
許容線量を5000000ミリシーベルトに引上げる、という法律ができることでせうww

Message#44028 2011年4月6日(水)23時53分
From: さくら
法律に従って行動しましょう。
幼稚園、小学校、中学校で1時間の放射線が0.6マイクロシーベルトを超えている場合は、次の標識を学校の門に張ってください。

驚くべきことに学校が管理区域に入っているところが多いのです。

法律的にある放射線を越えたら、管理区域にする必要があり、
「学校に立ち入るには、本人の同意はもちろん必要ですし
、みだりに人を立ち入らせてはいけない」のです。

http://takedanet.com/2011/04/49_1754.html

Message#44027 2011年4月6日(水)23時50分
From: 아벨(Abel)
2桁
ふ〜w

Message#44026 2011年4月6日(水)23時49分
From: 아벨(Abel)
Re:あんたにそんなこと言われたくないな
有田焼さんのメッセージ(#44025)への返事

> >足立のあの区域は、川が直ぐ近くにあり、同時に海抜が低くく、地震・洪水、そして、温暖化による海面水の上昇などには弱く、また、火事にも相対的に弱いと評価されています(だから安いのかもしれません)。一方、世田谷は、地震の関する地盤が強く、海抜からして洪水に強く、火事などにも強いとされています。
> 世田谷>足立?

でも、世田谷区のオンボロマンションと、足立区の新築拘置所だったら、地震に対しての
強さは逆になりますよねww

Message#44025 2011年4月6日(水)23時15分
From: 有田焼
あんたにそんなこと言われたくないな
>足立のあの区域は、川が直ぐ近くにあり、同時に海抜が低くく、地震・洪水、そして、温暖化による海面水の上昇などには弱く、また、火事にも相対的に弱いと評価されています(だから安いのかもしれません)。一方、世田谷は、地震の関する地盤が強く、海抜からして洪水に強く、火事などにも強いとされています。

世田谷>足立?
だから安い?
元オウム幹部のあんたにそんなこと言われたくないな。

凸(・`ε・´o从ムキッ


Message#44024 2011年4月6日(水)23時06分
From: 아벨(Abel)
福島原発に関する報道規制及び言論統制
福島原発に関する報道規制及び言論統制状態まとめ福島原発に関する報道規制及び言論統制に関係すると判断された記事をまとめました。

更新日: 2011年04月05日
Hatena Bookmark 146 Twitter 4,992 Pick 2 ブログに貼る Good 451
78848

view
ホット:
(2011.4.2)上杉隆『「ニュースの真相」で、電事連から、反原発の人(広瀬隆、広河隆一両氏)を使わないでほしい、その場合は基本的に広告を下げる、と正式に要請があった。』
http://nuclear2ch.blog39.fc2.com/blog-entry-131.html
Good77詳細を見る (2011.4.3)放射性物質予測、公表自粛を 気象学会要請に戸惑う会員
『福島第一原発の事故を受け、日本気象学会が会員の研究者らに、大気中に拡散する放射性物質の影響を予測した研究成果の公表を自粛するよう求める通知を出していたことが分かった。自由な研究活動や、重要な防災情報の発信を妨げる恐れがあり、波紋が広がっている。』
『気象学会員でもある山形俊男東京大理学部長は「学問は自由なもの。文書を見たときは、少し怖い感じがした」と話す。』
『小山真人静岡大教授「トップが情報統制を命じるのは、学会の自殺宣言に等しい」』
(研究成果さえ、公表自粛する様になるなんて……)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3656857.html

(2011.4.2)政府関係機関以外の情報を流すと警察庁は「デマ・憶測」として摘発
『今後、原発問題で、官房長官、原子力安全・保安院、原子力委員会、東電等、関係機関が発表する内容以外の情報を流したものには「デマ・憶測」として警察庁は摘発するとしており、事実上の戦時中の報道管制を敷いた』
『本当のことを伝えるのは海外のメディアしかなくなりますので、日本は中国と同じようになります。』
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3654519.html

(2011.3.31)反原発デモで3人逮捕 行進遅らせた疑い
『逮捕容疑は31日午後0時半ごろ、本店前の路上で警察官の警告を無視して行進を停滞させ、交通秩序を乱した疑い。
全学連側は「停滞した事実はなく、委員長を狙った不当逮捕だ」と主張している。』
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011033101000884.html?ref=rank

(2011.3.29)東電批判をした人間は番組降板(「砂の中に頭を入れるダチョウ」)
『「東電は事故に関して隠している、嘘を言っている」、「政府は騙されている。メディア、記者クラブは、東電が最大の広告主、クライアントだから遠慮して言えないのではないか」と、自分の出演しているメディアやラジオ番組で言い続けていました。
すると、番組終了後にプロデューサーが来て「今月末で番組を降りてくれ」と言われて番組を降ろされました。別の番組でも東電を批判したら、そちらでも「降ろせ」となって。しかし、その番組のプロデューサーは強い人で、逆にスポンサーなしで番組をやったんです。』
『いま再び、70年前(太平洋戦争末期)の大本営発表と同じことが、起こっているんだなと思います。』
『当時、ニューヨークタイムズもワシントンポストもメルトダウンの可能性があると書いていたし、フランスの新聞社やイギリスのBBCもそう言っていた。だからメルトダウンの可能性もあるから最悪の事態を想定して対応するべきだと言った。避難地域も指定していなかったから、30kmまで広げるべきだと言った。 実際に、大丈夫だったら、範囲を戻していけばいい。しかし、政府は逆をやっている。』
『日本人は。ただ見たくない。これでは「砂の中に頭を入れるダチョウ」と一緒です。(ダチョウは身の危険が迫ると砂の中に頭を突っ込んで一時的にその危険が見えない状況にする事で安心する習性をもつ。』
『これまでとちょっと違うのは、若い人たちを中心にインターネットを通じて「あれ、何か違うんじゃないか?」とわかって来ていること。』
http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/2754
Good52詳細を見る (2011.3.12)日経新聞に掲載された今中哲二(いまにしてつじ)京都大学助教の記事が『大きな損傷受けた』から『大きな損傷がないとわかり』に書き換えられる
(『最後の防護壁である原子炉格納容器(げんしろかくのうようき)が大きな損傷を受けたのは間違いない』という内容が、『爆発の報告を聞いたときは原子炉を覆っている最後の防護壁である原子炉格納容器が大きな損傷を受けた可能性を危惧したが、大きな損傷がないとわかり、ほっとしている。』という真逆の内容に書き換えられた)
(結果的には、書き換え前の記事が正しかった。)
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/view/1349
http://zerosen560.blog60.fc2.com/blog-entry-414.html

(2011.3.16)15日に激変したNHK水野解説委員
『翌15日のTVで観た水野委員、
明らかに元気がない。
声のトーンも暗い。
昨日感じた
報道者としての「使命感」のような
強い何かはもはや感じられない。
何かがヘンだ。』
http://blog.livedoor.jp/kokoronojidai/archives/51739231.html

(2011.4.1)震災めぐりネットに悪質書き込み 警察がデマ対策強化
『全国の都道府県警は、ネットに書き込まれた震災に関するデマ28件の削除をサイト管理者側に依頼。既に11件が削除された。 』
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/282866.html

Message#44023 2011年4月6日(水)22時15分
From: 通りすがり・
ありがとうございました。!!
常日頃、国家権力から、暴力団と言われている、任侠奉行の皆さん。!!


地震直後、一速く救援物資を被災地に届けてくれて、ありがとうございました。!!

以下、敬称略。!!

稲川会、住吉、山口組、極東、松葉会。

本当に、本当に、ありがとう。!!

Message#44022 2011年4月6日(水)21時48分
From: 閑古鳥
鳴きます。!!
ブログ、ブログ、ブログ、ブログ、ブログ。!!

Message#44021 2011年4月6日(水)21時26分
From: ちかん神虱代理人
今日は閑古鳥
来世にしの、神奈川の天才さん、ちゃん姉、その他の方々、投稿お願いします。

Message#44020 2011年4月6日(水)08時44分
From: 아벨(Abel)
絶好のチャンス
原発から100年も放射能漏れが続く可能性があるらしい。

絶好のチャンスである。IAEAの目を盗んで秘密裏に核兵器を開発、核実験してIAEA
にばれたら原発爆発と説明できるぞ。防衛省と心ある民間企業よ、いまがチャンスだ!!

放射能拡散予測図が載っているサイト

http://www.dwd.de/

←4月8日の予測

ええぞええぞ、北方領土のロスケ共めら、皆氏ね!!  こういう風向きの日に合わせて
大量に放射性物質を放出じゃ!! 支那大陸の方に向かう風の日はないのかね。

Message#44019 2011年4月6日(水)03時12分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
4月6日

閑古はいけまへん。皆様よろです。

1830年 - 末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)が創設される。
1868年(慶応4年3月14日) - 五箇条の御誓文発布。
1882年 - 板垣退助自由党党首が遊説中に暴漢に襲われる。(岐阜事件)
1896年 - 第1回近代オリンピック(アテネオリンピック)開催。4月15日まで。
1917年 - 第一次世界大戦: アメリカ合衆国がドイツに対して宣戦布告。
1919年 - インドでマハトマ・ガンディーにより第1次サティヤーグラハ(非暴力・不服従)運動が開始される。
1931年 - 東京放送局(現在のNHK放送センター)がラジオ第2放送を開始。
1941年 - 旧制四高漕艇部員11名が琵琶湖で練習中に突風で遭難(琵琶湖遭難事故)。流行歌『琵琶湖哀歌』の題材となる。
1945年 - 菊水作戦、戦艦大和以下出撃(明日大和沈没)
1955年 - 最高裁が、帝銀事件の平沢貞通被告の上告を棄却する判決。
1965年 - インテルサットの最初の衛星「インテルサットI(英語)アーリバード」が打ち上げられる。
1968年 - スタンリー・キューブリック監督の映画『2001年宇宙の旅』がアメリカで公開。
1973年 - パイオニア計画: 「パイオニア11号」が打ち上げられる。
1994年 - ルワンダ大統領とブルンジ大統領が、搭乗していた飛行機を何者かに撃墜され死亡(ハビャリマナとンタリャミラ両大統領暗殺事件)。
1999年 - ロンドンでミュージカル『マンマ・ミーア!』が初演。
誕生日
1973年 - 宮沢りえ、女優
1991年 - エカテリーナ・リャザーノワ、フィギュアスケート選手
セイラさんも確かオウム時代にはエカテリーナを名乗っておられましたよね。宗教名はダ***
もっともオウムのエカテリーナさんは12月生まれ。

Message#44018 2011年4月6日(水)01時09分
From: 아벨(Abel)
今までに検出された放射性元素の半減期
塩素38      37.24分
コバルト60    5.2713年
ヒ素74       17.77日
クリプトン85   10.76年
イットリウム91  58.51日
ジルコニウム95 64.032日
テクネチウム99  21万1100年
モリブデン99   2.7489日
ルテニウム106  373.59日
テルル129メタ   69.6分
テルル132     3.204日
ヨウ素131     8.02070日
ヨウ素132     2.295時間
ヨウ素133     20.8時間
キセノン133    5.243 日
セシウム134    2.0648年
セシウム136    13.16日
セシウム137    30.17年
プルトニウム238 87.74年
プルトニウム239 2万4100年
プルトニウム240 6564年
バリウム140    12.752日
ランタン140    1.6781日
セリウム144    284.893日

Message#44017 2011年4月5日(火)23時43分
From:
Re2:「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44016)への返事

> 泉さんのメッセージ(#44012)への返事
>
> > http://twitter.com/#!/kiyomutomita

> 一番最後のタグを半角「>」で閉じてくださぁ〜〜〜〜〜い
> まあ一応このままでもリンクされてますけど。

へぃ、修正しまいた。やっとこさ成功^^;

Message#44016 2011年4月5日(火)22時41分
From: 아벨(Abel)
Re:「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!
泉さんのメッセージ(#44012)への返事

> <a target="_blank" href="http://twitter.com/#!/kiyomutomita">http://twitter.com/#!/kiyomutomita</a

一番最後のタグを半角「>」で閉じてくださぁ〜〜〜〜〜い

まあ一応このままでもリンクされてますけど。

Message#44015 2011年4月5日(火)22時39分
From: 有田焼
ヲイヲイ
http://www.afpbb.com/article/politics/2793681/7033349

【4月1日 AFP≠APF】韓国の李明博(イ・ミョンバク、Lee Myung-Bak)大統領は1日の記者会見で、竹島(Takeshima、韓国名:独島、Dokdo)の実効支配を強化していくと言明した。

 3月30日に発表された日本の教科書検定結果で、中学の教科書に竹島は日本国固有の領土との既述があったことから、これを受けての声明とみられる。韓国の聯合(Yonhap)ニュースも31日、韓国政府が竹島でヘリポートの改修工事に着手したと報じた。

 ただ、李大統領はその一方で、竹島問題のいかんに関わらず、東日本震災での日本支援は続けていくと語った。

 韓国の大韓赤十字は28日、東北地方太平洋沖地震・津波への募金額が災害関連の寄付としては史上最高額となる213億ウォン(約15億6000万円)に達したと発表している。(c)AFP≠APF?

>李大統領はその一方で、竹島問題のいかんに関わらず、東日本震災での日本支援は続けていくと語った。

カンさん(ん?w)はそれどころじゃないわけですが、したたかですなあ。

Message#44014 2011年4月5日(火)22時38分
From:
Re4: 土壌汚染「チェルノブイリ強制移住」以上 京大助教試算
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44007)への返事

> 泉さんのメッセージ(#43997)への返事

> > 本来なら、日頃から総理がまわりを各専門分野に精通したブレーンで固めておき、
> > いざ有事となれば「●●君、どうしよう?」と相談→ブレーンは「総理。ご安心を」と
> > 迅速に解決策を提案→総理は「国民の皆さん、安心してください」と衆生を安心させる。
> > これで落着。

> 三国人のブレーンが周りを固めてて、
> 隣国に補償金を出しましょう、どさくさまぎれに参政権認めましょう、、、等々アドバイス
> されているのではないでせうかww

どさくさまぎれに一部可視化が進められているべ(><)

Message#44013 2011年4月5日(火)22時36分
From: 아벨(Abel)
Re:サイ・ババが危篤状態、インド
さくらさんのメッセージ(#44010)への返事

> サイ・ババは前月28日、肺と胸のうっ血により
> アンドラプラデシュ(Andhra Pradesh)州プッタパルティ(Puttaparthi)の病院に入院した。
> 同病院の4日夜の発表によると、容体は悪化しつつあり、人工呼吸器をはめて腎臓透析を受けている。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2794314/7049807

あららら、아벨(Abel)がアガスティアの葉を開いてもらい「私のグルは?」と質問した答えは
サティアサイババだったのに、永久サマディに入られたら弟子入りでけんがな、、、嗚呼。

Message#44012 2011年4月5日(火)22時35分
From:
「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!
←On 2011/04/05, in 冨田きよむ, by tomita
 浪江町から見た福島第一原発。近い!
 

「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!

日時4/17(日)14〜16時
場所:東大阪市民会館・5F5会議室
参加費:2000円

☆報道カメラマン冨田きよむが、東日本大震災の現地写真とともに
“報道に登場しにくい被災地を含め、報道では聞けない現地の現状&生の声”を報告いたします。

★お申し込み・お問い合わせは泉までよろしくお願いいたします。
詳細をお知らせいたします。
(メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)

------------------------------------
冨田きよむカメラマンプロフィール

http://twitter.com/#!/kiyomutomita

冨田きよむ
東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
http://tomphoto.dotera.net/
--------------------------------------

Message#44011 2011年4月5日(火)22時31分
From: 아벨(Abel)
Re3:「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!
泉さんのメッセージ(#44009)への返事

> どもどもスマンガラ^^;

え〜ねんやんか。ダーヴァナ・パンニャッター

Message#44010 2011年4月5日(火)22時29分
From: さくら
サイ・ババが危篤状態、インド
世界中に数百万人の信者を持つインドの霊的指導者、サティヤ・サイ・ババ(Satya Sai Baba、85)が、
危篤状態に陥り、同国南部の病院で集中治療を受けていることが5日明らかになった。

サイ・ババは前月28日、肺と胸のうっ血により
アンドラプラデシュ(Andhra Pradesh)州プッタパルティ(Puttaparthi)の病院に入院した。
同病院の4日夜の発表によると、容体は悪化しつつあり、人工呼吸器をはめて腎臓透析を受けている。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2794314/7049807

Message#44009 2011年4月5日(火)22時14分
From:
Re2:「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44006)への返事

> 泉さんのメッセージ(#43999)への返事

> http://twitter.com/#!/kiyomutomita


> ですからぁ、、、元御投稿のままではリンク文字が切れてしまうから、以前御提案した通りに
> 記述なさってください!!

どもどもスマンガラ^^;

Message#44008 2011年4月5日(火)18時41分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
4月5日

できごと
1927年 - 神戸の総合商社「鈴木商店」が倒産。
1956年 - 自由民主党党大会で初代総裁に鳩山一郎を選出。
1958年 - 巨人の長嶋茂雄がデビュー。国鉄の金田正一投手を相手に4打席連続空振三振。
1964年 - 町田米軍機墜落事故。
1975年 - 中華民国で、蒋介石総統が死去。厳家淦が総統代行に就任。
1994年 - 福井県敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」が初めて臨界を達成。
1998年 - 明石海峡大橋開通。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
指揮者ヘルベルト・フォン・カラヤン(1908-1989)
1939年 - 畠山みどり、歌手
1940年 - 板東英二、プロ野球選手・野球解説者・タレント
1945年 - 福永法源、宗教家
1946年 - 吉田拓郎、歌手
1948年 - 木原光知子、競泳選手(+ 2007年)
1971年 - 西川史子、医師(形成外科)・タレント
1983年 - 松本麗華、宗教家
1983年 - \(^o^)/チエ、プロレスラー
1984年 - 矢野貴章、サッカー選手
1984年 - 清野紗耶香、アイドル
1985年 - ソナン、AV女優

福永法源や松本麗華さんのような宗教家、西川史子女史やアーチャリー女神様のような美女、
いろいろと素敵な方々がお生まれになった日みたい。もうすぐお釈迦様の誕生日。

Message#44007 2011年4月5日(火)18時30分
From: 아벨(Abel)
Re3: 土壌汚染「チェルノブイリ強制移住」以上 京大助教試算
泉さんのメッセージ(#43997)への返事

> 本来なら、日頃から総理がまわりを各専門分野に精通したブレーンで固めておき、
> いざ有事となれば「●●君、どうしよう?」と相談→ブレーンは「総理。ご安心を」と
> 迅速に解決策を提案→総理は「国民の皆さん、安心してください」と衆生を安心させる。
> これで落着。

三国人のブレーンが周りを固めてて、

隣国に補償金を出しましょう、どさくさまぎれに参政権認めましょう、、、等々アドバイス
されているのではないでせうかww

Message#44006 2011年4月5日(火)18時23分
From: 아벨(Abel)
Re:「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!
泉さんのメッセージ(#43999)への返事

> 「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!
>
> 日時4/17(日)14〜16時
> 場所:東大阪市民会館・5F5会議室
> 参加費:2000円
>
> ☆報道カメラマン冨田きよむが、東日本大震災の現地写真とともに
> “報道に登場しにくい被災地を含め、報道では聞けない現地の現状&生の声”を報告いたします。
>
> ★お申し込み・お問い合わせは泉までよろしくお願いいたします。
> 詳細をお知らせいたします。
> (メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)
>
> ------------------------------------
> 冨田きよむカメラマンプロフィール
>
http://twitter.com/#!/kiyomutomita

ですからぁ、、、元御投稿のままではリンク文字が切れてしまうから、以前御提案した通りに
記述なさってください!!

> 冨田きよむ
> 東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
> 報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
http://tomphoto.dotera.net/
> --------------------------------------

Message#44005 2011年4月5日(火)18時19分
From: 아벨(Abel)
Re:自転車浄水器
キャンディさんのメッセージ(#44001)への返事

> ノーパン自転車
> ノーパンにしてくれるところ
http://www3.ocn.ne.jp/~masstech/gel.htm

ノーパン自転車!!! 素晴らしい!! ノーパン、ミニスカで乗って下さいw

> 自転車風力発電
> チャリのハンドルに取り付けて、走り回ること二十分、携帯電話四分ほどの通話が可能に!エコだなあ
http://greenz.jp/2009/02/26/hymini/

マジレスすると、ハブ組み込みの発電機は摩擦ロス無しで発電できるから非常に良いと思う
のですが、ハブ内装の発電機から充電する仕掛けの方が効果的なのではないでせうか。

まあ自家発電というのは、男性の場合は手動摩擦力によって行うわけですがww

> 東電なんかなくてもテレビが見れる
http://www.sky-denshi.co.jp/cycle.html
> 被災地でも変わりばんこにみんなでこげば、テレビも見れるすぐれもの

ワンセグは使ってなかったけど、携帯でワンセグというのが一番現実的ですかね。

最近아벨(Abel)はラジオをカバンの中に入れて必ず携帯してますが・・・。

Message#44004 2011年4月5日(火)18時14分
From: 아벨(Abel)
Re2:牛の神怒る
キャンディさんのメッセージ(#44003)への返事

> 今度はアメリカに大地震がくることを望みますわ
> たまたま日本に津波がきたからって、神の罰だとかいい気になって書きやがってさああ
> アメリカにくれば、こっちも仏罰が当たったっていえるのに
> あるいは、漁業はやめて牛肉などをすべて海外からの輸入だけにして

大地震なんて甘っちょろいから、小惑星の衝突くらいがよろしいのではないでせうか。

Message#44003 2011年4月5日(火)14時51分
From: キャンディ
Re:牛の神怒る
今度はアメリカに大地震がくることを望みますわ

たまたま日本に津波がきたからって、神の罰だとかいい気になって書きやがってさああ
アメリカにくれば、こっちも仏罰が当たったっていえるのに

あるいは、漁業はやめて牛肉などをすべて海外からの輸入だけにして
(生き物を殺すという下劣な人間がすなる行為は日本人はいたしません)として
全部外人にやらしてもいいけどね、、

Message#44002 2011年4月5日(火)12時36分
From: キャンディ
牛の神怒る
シーシェパードのポールワトソンが(日本に地震が起こったのは海の神の怒りだ)という詩を地震直後に書いたわけですが、こちらも牛を殺すと仏罰が出る、という詩をちっと長いですが紹介したいと思いますww

ワトソンの詩 http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/60891716.html

お釈迦様の詩 スッタニパータ 第二章 第七節 
http://www.nurs.or.jp/~academy/butten/suttanipata27.htm


昔の仙人たちは、自己を慎む苦行者であった。彼らは、五妙欲を断じて、自己の理想を行った。婆羅門に、家畜もなく、黄金もなく、穀物もない。ヴェーダを穀物とし、ブラフマンを穀倉としていた。

彼らは、米と臥具と衣服とバターと油を乞い、法に従って集め、それによって、祭祀を整えた。祭祀を行なうときも、決して、牛を殺さなかった。薬を与えてくれる牛たちは、我らの最上の友である。食料となり、気力となり、光沢となり、利益となった。

婆羅門たちは、、自らの務めに従って、為すべきを為して、為さないべきを為さなかった。彼らが世の中に居たときは、世の人々は幸福だった。

しかるに、彼らの中に、誤った見解が生じた。王者の栄華と、女人の化粧を、見るに従がって、駿馬の御車、奢侈の縫物、豪華な邸宅を見ながら、世の人間の享楽を得たいと、熱望するようになった。麻原そのまんま笑

そこで、彼らは、ヴェーダの呪文を書き換え、甘蔗王の所に赴き、このように言ったのである。「あなたは、財宝も穀物も豊かである。あなたの財産は多い、祭祀を行いなさい。」

そこで、戦車兵の主である、王は、馬の祀り、人間の祀り、擲棒の祀り、ヴァージャペッヤの祀り、供養の祀り。これらを行い、婆羅門たちに財を与えた。牛、臥具、衣服、女人、御車、縫物、邸宅。これらの財を、婆羅門たちに与えたのである。

財を得た彼らは、次に、貯めようとした。彼らは、欲に溺れて、さらに、欲が膨れた。そこで、、

そこで、戦車兵の主である、王は、婆羅門たちに、強く勧められたため、何千頭という牛を、供儀の為に屠った。羊のように穏やかな牛は、脚でも角でも、して他を害することがなく、乳を与える。しかるに、王は、刃を以ってこれを屠らせた。

その刃が、牛に落ちた、そのとき、天人と祖霊と帝釈天と阿修羅と羅刹、彼らは「不法なことだ」と叫んだのだ。供儀のために、家畜を屠るようになる前、欲望と空腹と老化の三つの病しかなかった。しかし、諸々の家畜を屠るようになった後は、人は、九十八の病に罹るようになったのである。

牛を殺す祭祀を行う人は、理法に背いている。これを知る者は、汚らわしい風習を、唾棄する。

このように法が廃れたとき、隷民と平民が、互いに分裂し、諸々の王族も、互いに分裂した。また、妻が夫を蔑むようになった。王族も、婆羅門も、他のカーストも、与えられた使命を、果たさなくなって、ただ欲望に支配されるようになったのだ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
苦行者が他人の財や快楽をうらやみ、堕落するにしたがって牛を殺すようになった、とこの経典にはあります。スッタニパータ自体は、明治以降に日本に紹介されたと聞きますから、日本人が読んでいた経典はまた別ですが、当然ながら牛は殺すものでない、とかんがえられていたわけです。。日本人が牛を殺して食べるようになったのは、西洋人と付き合いはじめたからであり、(牛を食べるのが当たり前)と思っている西洋人に(日本人は魚を食べる悪党だ)とののしられるのは耐えられません。。

Message#44001 2011年4月5日(火)09時42分
From: キャンディ
自転車浄水器
日本ベーシック社の『シクロクリーン』

『シクロクリーン』は、ペダルを漕ぐ力を利用して水を浄化する日本製の自転車搭載型緊急用浄水装置だ。発展途上国向けに開発されたこの浄水装置は、ほとんどあらゆる水源の水を吸い上げ、浄化してから保存できる。あとは、ペダルを漕いで帰宅するだけでいい。

仕組みは次の通りだ。泥水が流れる河川や、怪しげな湖沼のほとりに自転車を停車し、ホースを水に突っ込む。続いて、自転車のスタンドを立て、上にまたがる。後輪は宙に浮いた状態のまま、ペダルによってポンプを駆動する。

http://news.goo.ne.jp/topstories/life/429/509ecc78e65c15d9a26effa53eb1ded8.html?isp=00002

ノーパン自転車

自転車本体は、パンクレスタイヤを搭載している上に、>
パンクレスタイヤなんて格好つけずに(ノーパン自転車)って言えばいいのにね
チューブに空気をいれるかわりに、シリコン状のものを入れると、(クギを刺してもパンクしなくなる)んだそうです。。被災地ではガラスの破片などですぐパンクすると思いますが、ノーパン自転車なら大丈夫。

ノーパンにしてくれるところ
http://www3.ocn.ne.jp/~masstech/gel.htm

自転車風力発電
チャリのハンドルに取り付けて、走り回ること二十分、携帯電話四分ほどの通話が可能に!エコだなあ
http://greenz.jp/2009/02/26/hymini/

東電なんかなくてもテレビが見れる
http://www.sky-denshi.co.jp/cycle.html
被災地でも変わりばんこにみんなでこげば、テレビも見れるすぐれもの

Message#44000 2011年4月5日(火)08時55分
From: キャンディ
Re:マイ??情報
> 上祐の運転手をしていたスガ●ダ師が、3月31日で、脱会しました。!! 
> 自衛隊あがりの成就者です。!! ご連絡まで。
> 明後日、三回目の被災地に向かいます。!!

昔のオウムの工作で入信させられた自衛隊員の人ですか
オウムのままで被災地ボランティアしても、売名だって言われるでしょうしね
体に気をつけてくださいませ

この危急の時になんですが、昨日上野動物園が入園無料だったので行ってまいりました。
往復はチャリンコでこれもタダ!
私の家の近所のサクラはまだ一部咲きですが、上野では八部咲きで丁度いいころでした。長く続くサクラ満開の道も、人が多すぎて台無し、、、人間がいなければ、綺麗なのになあと。たて看板がしてあって(宴会は自粛してください)とありました。なので、植え込みのふちのレンガの上に腰掛けている人がほとんどで、おおっぴらにレジャーシートを広げる人は少数でした。。持参した弁当をそこで食べました。

正門前には何列にも人が並んでいて、来たばかりのパンダをみる人はそこに並ばされるのでした。パンダもみたかったんだけど、面倒だったのでやめたww
漏れは鳥が好きですが、なぜかシロテテナガザルと孔雀が同じオリに入っており、孔雀は非常に綺麗でした、全身がいろんな色に輝いている。孔雀も空を飛ぶそうですが、どんな格好をして飛ぶのか、みたことがありません。。
ハゲタカが肉を食らっていました。肉を食べるとき、頭が汚れてもいいように、毛がないのだ、と言われています。。カピバラを見たかったですが、何をすねたのが出てきません。。ペリカンのオリの前に座ると、羽を半開きにしてヨタヨタとこっちへ寄ってくるではありませんか。ファンサービスがいい鳥だと思っていると、なんでもない、飼育員がバケツをもってやってきたのでした。六羽ほどいる彼らの口に向かって小魚を投げると、上手に大きな口でキャッチします。魚が口に入ると、のどの下の大きな袋がのびて、バッカン、と音がするではありませんか。最後にハゲトキというトキがいるのを眺めて園を去りました。

みはしでクリームみつまめを食べて帰りました。ここのみつまめは大層おいしい。

白い孔雀
http://www.youtube.com/watch?v=8crqvVdHU2M&feature=related
俺の羽はすごい
http://www.youtube.com/watch?v=0C8gLC0OZzk&feature=related
ハゲトキ
http://www.youtube.com/watch?v=du5_Z0tIMz8

Message#43999 2011年4月5日(火)04時30分
From:
「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!
「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」開催!

日時4/17(日)14〜16時
場所:東大阪市民会館・5F5会議室
参加費:2000円

☆報道カメラマン冨田きよむが、東日本大震災の現地写真とともに
“報道に登場しにくい被災地を含め、報道では聞けない現地の現状&生の声”を報告いたします。

★お申し込み・お問い合わせは泉までよろしくお願いいたします。
詳細をお知らせいたします。
(メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)

------------------------------------
冨田きよむカメラマンプロフィール

http://twitter.com/#!/kiyomutomita


冨田きよむ
東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
http://tomphoto.dotera.net/
--------------------------------------

Message#43998 2011年4月5日(火)03時48分
From:
Re:放射能拡散データを政府が隠蔽!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43989)への返事

> なお、これは放射性物質の濃度の絶対値を示すものではなく、あくまで拡散と希釈の状況を
> 示すもののようで、放出された放射性物質の量によって絶対値は当然変化します。
>
> 実際の放射性物質濃度を示すものではない、という点は注釈にも記載されています。誤解
> 無きようにお願いします。
>
> http://www.dwd.de/
> 動画は猫パンツさんとこで知りました。東京より大阪の方が危ないがな!!!
>
> (((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル

放射能が流れてきたら、天狗様の使う大きなうちわで甚目寺に向かって仰ごう!

Message#43997 2011年4月5日(火)03時43分
From:
Re2: 土壌汚染「チェルノブイリ強制移住」以上 京大助教試算
夢野さんのメッセージ(#43990)への返事

> さくらさんのメッセージ(#43978)への返事
>
>  下のインタヴューによるとチェルノブイリ級の汚染になるが幸い、偏西風で大部分が海へ
>  政府の隠ぺいはパニック防止が目的とはいえ逆効果だそうです
> http://www.ustream.tv/recorded/13695456?lang=ja_JP

隠蔽などするから国民は疑心暗鬼で不安感を募らせる。
状況を赤裸々に話して「こういう策で乗り切る!」と堂々と安心させてくれたらよいだけのこと。

本来なら、日頃から総理がまわりを各専門分野に精通したブレーンで固めておき、
いざ有事となれば「●●君、どうしよう?」と相談→ブレーンは「総理。ご安心を」と
迅速に解決策を提案→総理は「国民の皆さん、安心してください」と衆生を安心させる。
これで落着。

わが国の国には毅然たるリーダーが総理に就任しないから問題が起こる。

Message#43996 2011年4月5日(火)03時09分
From: てんさいくん
マイ??情報
上祐の運転手をしていたスガ●ダ師が、3月31日で、脱会しました。!! 
自衛隊あがりの成就者です。!! ご連絡まで。
明後日、三回目の被災地に向かいます。!!
ユニティデザインの竹下政敏を、インターネットで、検索してください。!!
ひかりの輪スタッフが、この人を知り脱会するケースと、善光寺奉還の著者、前沢さんを知り脱会する人との、二通りあります。!!

Message#43995 2011年4月5日(火)00時50分
From: 아벨(Abel)
今日は4月5日
偉大なるAST女神様、すなわちアーチャリー正大師のお誕生日でつ!!!

Message#43994 2011年4月4日(月)22時29分
From: 아벨(Abel)
Re2: 土壌汚染「チェルノブイリ強制移住」以上 京大助教試算
夢野さんのメッセージ(#43990)への返事

DVD送るの忘れてました。懺悔。明日にでも送りますです。にぱ〜☆

Message#43993 2011年4月4日(月)22時27分
From: 아벨(Abel)
Re:ソースが若干アレですがww
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#43992)への返事

> 実はこんなカンジみたいです。
> でも直ちに健康には影響ないみたいです。
>
> 直ちに健康に影響あるレベルって、
> 『即死』だけみたいですねww
http://rocketnews24.com/?p=84812

貯金350マソもあるって、、今月カード引かれたら아벨(Abel)の貯金残高9マソ少々だったww

おまけにVUに聞くと、ラブホファンドで騙されて1000万くらい損したとか営林署の何とか
いうので損したとか、、、福井原発爆発してくれて補償金でも欲しいですわwww

Message#43992 2011年4月4日(月)22時11分
From: 篠澤教授に三千点
ソースが若干アレですがww
実はこんなカンジみたいです。
でも直ちに健康には影響ないみたいです。

直ちに健康に影響あるレベルって、
『即死』だけみたいですねww

http://rocketnews24.com/?p=84812

Message#43991 2011年4月4日(月)21時55分
From: 아벨(Abel)
Re2: 土壌汚染「チェルノブイリ強制移住」以上 京大助教試算
夢野さんのメッセージ(#43990)への返事

>  下のインタヴューによるとチェルノブイリ級の汚染になるが幸い、偏西風で大部分が海へ
>  政府の隠ぺいはパニック防止が目的とはいえ逆効果だそうです
http://www.ustream.tv/recorded/13695456?lang=ja_JP

このええ歳こいたおっちゃんが京大の助教(昔でいう助手)ですかぁ、、、まあオーバー
ドクター、ていうか今はポスドクっていうんですかね、、、も多い中で、正規の文部教官と
しての京大助教のポスト得るってことは大変なことなんでせうけど、、、相撲取りでいったら
十両くらいですかね? 世間から見たら低い地位に見えても理学部の世界では凄いこと?

私の知人の住む世界の場合には助教のポストは結構多いからほとんど値打ち無いといって
おられましたが。。。学部が違ったら事情が全然わからんとか。

Message#43990 2011年4月4日(月)21時26分
From: 夢野
Re: 土壌汚染「チェルノブイリ強制移住」以上 京大助教試算
さくらさんのメッセージ(#43978)への返事

 下のインタヴューによるとチェルノブイリ級の汚染になるが幸い、偏西風で大部分が海へ
 政府の隠ぺいはパニック防止が目的とはいえ逆効果だそうです

http://www.ustream.tv/recorded/13695456?lang=ja_JP

Message#43989 2011年4月4日(月)19時58分
From: 아벨(Abel)
放射能拡散データを政府が隠蔽!!
ネットで話題になってますが、日本の気象庁が作成した放射性物質拡散状況の計算結果を
地図上に示したデータが国内では政府によって隠蔽されています。

ドイツのサイトではこのデータを見ることができます。文章はドイツ語ですが、図の説明
には英語も併記されてます。

なお、これは放射性物質の濃度の絶対値を示すものではなく、あくまで拡散と希釈の状況を
示すもののようで、放出された放射性物質の量によって絶対値は当然変化します。

実際の放射性物質濃度を示すものではない、という点は注釈にも記載されています。誤解
無きようにお願いします。

http://www.dwd.de/





動画は猫パンツさんとこで知りました。東京より大阪の方が危ないがな!!!

(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル

Message#43988 2011年4月4日(月)19時42分
From: 아벨(Abel)
Re2:昨夜の夢
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#43986)への返事
> > 二ノ宮阿羅漢様の夢を見た。なんでや?? 全然意識なんてしてなかったのに・・・
>
> きっと、「Alephに入会しろ」ということなんでしょうな。

アーツェーさんのメッセージ(#43987)への返事
> せいごしは救済のために降りてこられたんでしょう。
> さすが救済者です!!!!!

それがですねえ、、、夢の内容が問題なんですw

どこかのストレッチ教室か何かで体験参加して、本申し込みしようとすると月に2万円と
結構高いので迷ってたら、そこのインストラクターが何とアッサージ正悟師だと。

お顔は実物とは全然違って髭のある親爺。御本人にも10年近く会ってないけど年齢的なもの
だけでもないあまりの違い、、、理由は不明。

その二ノ宮インストさんが何と아벨(Abel)のおち●ち●を触りに来られるのです。そして
男性が小さな風呂場で大勢全裸で入浴している部屋へ連れて行かれたり。。。

二ノ宮さんに、「世間では先生のことをゲイだと誹謗中傷してる香具師がいますが本当は
違うのでしょ?」と質問すると、「実は」と肯定の返事があったような記憶(やや記憶曖昧)。

私は2ちゃん等でのゲイ問題の話などは正悟師を誹謗中傷するためのネタだと思ってたはず
なんですが、潜在意識では正悟師に対する疑念が培われていたようだと。。。

汚れたデータをネットで入れると潜在意識に根付いてしまう、という法則通り。。。嗚呼懺悔ですw

Message#43987 2011年4月4日(月)13時52分
From: アーツェー
Re:昨夜の夢
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43985)への返事

> 二ノ宮阿羅漢様の夢を見た。なんでや?? 全然意識なんてしてなかったのに・・・


せいごしは救済のために降りてこられたんでしょう。
さすが救済者です!!!!!

Message#43986 2011年4月4日(月)09時56分
From: YASU@神奈川の天災
Re:昨夜の夢
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43985)への返事

> 二ノ宮阿羅漢様の夢を見た。なんでや?? 全然意識なんてしてなかったのに・・・



きっと、「Alephに入会しろ」ということなんでしょうな。



今日で、梵行13日目でつ。

嗚呼。


でも、ときどき、ぶり返しが来ますね。

それ以外のときは平穏でつ。

Message#43985 2011年4月4日(月)07時50分
From: 아벨(Abel)
昨夜の夢
二ノ宮阿羅漢様の夢を見た。なんでや?? 全然意識なんてしてなかったのに・・・

Message#43984 2011年4月4日(月)03時21分
From:
Re2: 「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43981)への返事

> 泉さんのメッセージ(#43979)への返事
>
> > 「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」
> > 日時:4/17(日)14時〜16時
> > 場所:東大阪市民会館・5F5会議室
> http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/240/240010/shiminkaikan/index2.html
> ↑
> ド素人が作ったようなサイトで和みますなw
>
> 永和駅ってところの近くなんですね。「エイワ」と読むのですか? もしそうなら、映画の
> アバターで、衛星パンドラの自然を司る精神というか神のシステムの「エイワ」に通じるもの
> があって素敵ですな。それに大阪における真理の殿堂、今里の近くっていうのも素敵^^

リンク切れを修正していただいてありがとうございます。
「エイワ」と読みます。永遠の和のイメージでいいネーミングです。

> ところで、会の後は二次会みたいなのでもあるのでせうか?

できたら二次会というか懇親会もしたいです。
冨田氏及び参加者のご希望があれば近場ででも。

> ←エイワとコンタクトをとってるシーン
> パンドラの森は、ナウシカの腐海の底のイメージを参考にしたとかいう話を聞いたことがあり
> ますが、CGなんですかね、ナウシカのアニメの絵より桁外れに精緻で美しいですな。

アバターの画像は見事だったそうですね。
私も観たい。

Message#43983 2011年4月4日(月)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re: 「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」
泉さんのメッセージ(#43979)への返事

> ←冨田カメラマン 4/2撮影
> 北茨城市大津漁港にて。がんばれ!北茨城!私はこの夕日を決して忘れない。
>
>
> 「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」
> 日時:4/17(日)14時〜16時
> 場所:東大阪市民会館・5F5会議室
> http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/240/240010/shiminkaikan/index2.html
> 参加費:2000円
>
> ★冨田報道カメラマンは3月13日〜21日まで東日本の被災地に赴き、
> 被災写真撮影及び現地の人々の声を聞き、東京にて報告会を開催しています。
> 現在も東北取材は続行中です。
>
> ★報告会では、富田カメラマンが東日本震災の現地写真とともに、
> 一般報道で見聞きできない地域の現状&生の声も報告いたします。
>
> ☆参加ご希望・ご質問は当方までお願いいたします。
> (メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)
>
>
> ----------------------------------------------------------------------
> 冨田きよむカメラマンプロフィール
>
> http://twitter.com/#!/kiyomutomita


ここのリンクが切れないように記述する方法として、次のようにして頂いたらよいと思います。

<a target="_blank" href="http://twitter.com/#!/kiyomutomita">http://twitter.com/#!/kiyomutomita</a>

↑ では半角の「<」をタグとして認識されないように敢えて特別な記載方法してますが、
投稿文記載画面で上に表示されている通りに記載すると下のようになります。

なお別窓表示でなくてよいならtarget="_blank"の部分は省略OKです。

http://twitter.com/#!/kiyomutomita



> 冨田きよむ
> 東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
> 報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
> http://tomphoto.dotera.net/
> --------------------------------------

Message#43982 2011年4月4日(月)01時29分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
4月4日

今日は1989年に●●皇子(松本聡香さん…偽名もとい仮名w)がお生まれになった日です。
本名を書くと激烈なお叱りを賜わりますので残念ながら公開できませんww

明日は아벨(Abel)が聡香さんと共に限りなく萌え萌えさせて戴くAST女神様のお誕生日!!

←写真は本文と全く何の関係もありません

Message#43981 2011年4月4日(月)01時21分
From: 아벨(Abel)
Re: 「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」
泉さんのメッセージ(#43979)への返事

> 「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」
> 日時:4/17(日)14時〜16時
> 場所:東大阪市民会館・5F5会議室
http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/240/240010/shiminkaikan/index2.html

ド素人が作ったようなサイトで和みますなw

永和駅ってところの近くなんですね。「エイワ」と読むのですか? もしそうなら、映画の
アバターで、衛星パンドラの自然を司る精神というか神のシステムの「エイワ」に通じるもの
があって素敵ですな。それに大阪における真理の殿堂、今里の近くっていうのも素敵^^

ところで、会の後は二次会みたいなのでもあるのでせうか?

←エイワとコンタクトをとってるシーン

パンドラの森は、ナウシカの腐海の底のイメージを参考にしたとかいう話を聞いたことがあり
ますが、CGなんですかね、ナウシカのアニメの絵より桁外れに精緻で美しいですな。

Message#43980 2011年4月4日(月)01時11分
From: 아벨(Abel)
Re:土壌汚染「チェルノブイリ強制移住」以上 京大助教試算
さくらさんのメッセージ(#43978)への返事

http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20110328000068
> 今中助教は、土壌のセシウムで汚染の程度を評価した。
> 汚染土を表面2センチの土と仮定すると1平方メートル当たり326万ベクレルで、
> 1986年の旧ソ連チェルノブイリ原発事故で強制移住対象とした148万ベクレルの2倍超、
> 90年にベラルーシが決めた移住対象レベルの55万5千ベクレルの約6倍だった。

326万ベクレルなんていうと数字が大きくなって感じ悪いから、お上とされては0.003ギガ
ベクレルとおっしゃった方がよろしいのではないでせうかねwww

こんなベクレルになった以上は、我々としては日本からバックレる、、、なぁ〜んちゃってwww

Message#43979 2011年4月4日(月)00時22分
From:
「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」
←冨田カメラマン 4/2撮影
北茨城市大津漁港にて。がんばれ!北茨城!私はこの夕日を決して忘れない。


「冨田きよむ・東日本大震災写真報告会IN大阪」
日時:4/17(日)14時〜16時
場所:東大阪市民会館・5F5会議室
http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/240/240010/shiminkaikan/index2.html
参加費:2000円

★冨田報道カメラマンは3月13日〜21日まで東日本の被災地に赴き、
被災写真撮影及び現地の人々の声を聞き、東京にて報告会を開催しています。
現在も東北取材は続行中です。

★報告会では、富田カメラマンが東日本震災の現地写真とともに、
一般報道で見聞きできない地域の現状&生の声も報告いたします。

☆参加ご希望・ご質問は当方までお願いいたします。
(メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)


----------------------------------------------------------------------
冨田きよむカメラマンプロフィール

http://twitter.com/#!/kiyomutomita

冨田きよむ
東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
http://tomphoto.dotera.net/
--------------------------------------

Message#43978 2011年4月3日(日)23時02分
From: さくら
土壌汚染「チェルノブイリ強制移住」以上 京大助教試算
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20110328000068

今中助教は、土壌のセシウムで汚染の程度を評価した。
汚染土を表面2センチの土と仮定すると1平方メートル当たり326万ベクレルで、
1986年の旧ソ連チェルノブイリ原発事故で強制移住対象とした148万ベクレルの2倍超、
90年にベラルーシが決めた移住対象レベルの55万5千ベクレルの約6倍だった。

←震源マップ

http://www.hinet.bosai.go.jp/より

Message#43977 2011年4月3日(日)22時09分
From: 아벨(Abel)
Re:「造血幹細胞採取は不要」と原子力安全委 作業員の命より政治的配慮か
さくらさんのメッセージ(#43973)への返事

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110403/plc11040301310001-n2.htm
> 東京電力福島第1原発の放射能漏洩事故で、復旧作業員の大量被曝に備えた自家造血幹細胞の事前採取について、
> 内閣府の原子力安全委員会が「不要」と判断していたことが2日、わかった。
> 事前採取の必要性を訴えてきた野党若手議員は「被曝を前提とするほど危険な場所で作業していることになれば、
> 国民の不安感や諸外国の不信感をあおることになりかねないという政治的配慮があるのではないか」との見方を示している。

で、実際に被曝して、他人のを使ってGVHDで死んだりしたら国は絶対に訴訟で敗訴間違いなし。

目の玉が飛び出るほどの賠償金取られるでせうな。もっともその頃まで日本国が存続してたらの話ですがwww

Message#43976 2011年4月3日(日)22時06分
From: 아벨(Abel)
Re:ほとぼりが冷めたころ
キャンディさんのメッセージ(#43974)への返事

> バチが当たったような気がしたわい 津波で何もかも流れた人をみては、集めたものに執着があったらつらいだろうな、と思って、物欲出さないように気をつけようと反省しておったのに、もう(二千円で仕入れたボロロードバイクを磨いてカッコよく走る自分)を想像して浸っておったら、グラっときてお、、、

2000円ってどんなボロなんですかねw ブレーキワイヤーが錆びて切れかけてるとか、
変速機が動かないとか???

欠陥自転車で交通事故起こしてキャンディちゃんが氏んだら、ねら〜の方々の中には大喜び
する連中が何人もいるかとww

それより、一度帝都でいっしょにサイクリングしませうよぉ!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。