喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#44131 2011年4月12日(火)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re:レベル7
さくらさんのメッセージ(#44130)への返事

> 保安院が発表したそうです。
> 今になって何故?

ということは、実際にはレベル8とか9を創設しないといけない事態であるという意味でしょww

昔ならアリのションベンくらい放射能漏れがあっても新聞がトップ記事で騒いだものなのに、
マスコミなんてイザというときには完全に御用新聞・TVの本質を露呈、

政府がレベル5だといってたときに아벨(Abel)が6〜7だと言ったら政府の提灯持ちして、
「素人が勝手なことを言うな」と批判してきた「良い子ちゃん」が多かったこと、

などなど非常に面白い事象が見えてきて笑ってしまいますな。

少しずつ情報を小出しにしていったら、完全に愚民共の感覚は麻痺ww

福島ミステリーツアーとかいって、原発3号機の廃墟へ入って水を汲んで、福島産の野菜と
牛乳で昼食。帰ってきて白血球が一番少なかったひとが優勝で賞金出す、なんていう遊びを
福島の旅行業者に企画してもらうなんてぇアイデアは如何でしょうかwww

最初から何万テラかぺタかしらないが超超ベクレル放出してたのを隠蔽して、アホ御用学者
が放射線は距離の二乗で減衰するから大丈夫なんて詭弁垂れて気象庁の拡散予報は隠蔽。
今度は速攻でネット規制の話が浮上。

来月くらいには日本全体玉砕でせうかねww 笑って氏にませうwww


ようつべで京大系の学者が再臨界説

http://www.youtube.com/watch?v=L2fzJHtGLwo

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。