喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#44314 2011年4月25日(月)23時07分
From: 아벨(Abel)
Re3:こんな本でましたけど
神風代理人さんのメッセージ(#44313)への返事

> 師匠の資料にと、二冊発注しました。!!
> きたら、送って差し上げますがな。!!
> (笑)

ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ありがとウサギ〜〜〜〜!! ポポポポ〜〜〜〜ン♪ です \(^o^)/

ほんとにいいのですか、あんな高い本。ますます大阪に足向けられません!!

Message#44313 2011年4月25日(月)21時09分
From: 神風代理人
Re2:こんな本でましたけど
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44311)への返事

> 目次見る限り結構面白そうにも思えますが2400円は高いですな。1200円くらいなら買っても
> よろしいですが・・・
>

キャンディのちゃん姉様の投稿で、知りました。!!

師匠の資料にと、二冊発注しました。!!
きたら、送って差し上げますがな。!!
(笑)

Message#44312 2011年4月25日(月)19時27分
From: 아벨(Abel)
某今は亡き某ブログ日記を偲ぶ手抜き日記
4月25日

> 明日はスマンガラ師のお誕生日ですが、今日はたいしたできごととかなかった???

今日って、福知山線脱線事故の日だったんですね。

1953年 - この日発行の『ネイチャー』誌にフランシス・クリックとジェームズ・ワトソンのDNAの二重らせん構造を発表する論文が掲載。

ソ連では「ルィセンコ学説だのレペシンスカヤの細胞新生だったかとか、スターリンの権威
の提灯持ち似非科学が威張ってた時代に、地道に正統派の研究をしてた科学者は偉大ですな。
ルィセンコまんせ〜と威張ってたアカ学者達は自己批判したのでしょうか??

詭弁は何とでも言えますが、ポイントは「染色体が遺伝の担い手でない」というと部分。
肝の部分では言い逃れでけんでしょうが。

2005年 - 兵庫県尼崎市の福知山線(JR宝塚線)で脱線事故が発生(JR福知山線脱線事故)。死者107名(運転士1名含む)、負傷者562名の大惨事に。

Message#44311 2011年4月25日(月)19時26分
From: 아벨(Abel)
Re:こんな本でましたけど
キャンディさんのメッセージ(#44310)への返事

http://gnosticthinking.nobody.jp/book02.html
>
> いつまでこれで飯が食えると思ってクチャクチャ書いているんだろうね
> 時代錯誤な

目次見る限り結構面白そうにも思えますが2400円は高いですな。1200円くらいなら買っても
よろしいですが・・・

でもまあ、例の「オウムの女」なんてクズ本よりは遥かに値打ちあるのでは?

Message#44310 2011年4月25日(月)11時31分
From: キャンディ
こんな本でましたけど
http://gnosticthinking.nobody.jp/book02.html

いつまでこれで飯が食えると思ってクチャクチャ書いているんだろうね
時代錯誤な

Message#44309 2011年4月25日(月)01時54分
From: 아벨(Abel)
たった0.000005ペタベクレルだそうですw
放射性物質、核実験の3倍の降下量 専門家「早く沈静化を」
2011.3.25 19:38

 福島第1原発事故で東京に降り注いだ放射性物質のセシウム137は、最大となった降雨の21〜22日に、かつて行われた大気圏内核実験で1年間に降った量の3倍近くに達したことが分かった。

 放射線医学総合研究所の市川龍資元副所長(環境放射能)の資料と、文部科学省の発表データを比較。市川さんは「早く原子炉を冷却し、沈静化させてほしい」と話している。

 市川さんによると、昭和38年に東京で確認された放射性降下物のセシウム137は年間1平方キロメートル当たり52ミリキュリー。換算すると1平方キロメートル当たり1924メガベクレル。

 文科省によると、今月18日以降、東京で降下物として検出したセシウム137は、24時間ごとの値で最大だった21日午前9時〜22日午前9時は5300メガベクレルで、38年の1年間の約2・8倍になった。翌日以降は400メガベクレル以下に減少した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110325/dst11032519400078-n1.htm

東京電力っていいですね。政界官界マスコミと良い関係を保っておられるから、何をやって
もマスコミから叩かれることはないし、税金で全部面倒みてもらえそうだし・・・w

Message#44308 2011年4月25日(月)01時48分
From: 아벨(Abel)
4月25日

明日はスマンガラ師のお誕生日ですが、今日はたいしたできごととかなかった???

Message#44307 2011年4月25日(月)01時46分
From: 아벨(Abel)
Re:ヨッシ君、ありがとうございました。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44305)への返事

> オフ会会場に付き、教えてくれて、有り難う。!!
> 武士の情けで、知らない振りは、するけど。
> (笑)(笑)(笑)

同じ店で自主オフ会したかったのに、、、

ヤツガレさんとヨっちゃんとちかんちゃんと아벨(Abel)とで・・・

Message#44306 2011年4月25日(月)01時45分
From: 아벨(Abel)
Re:キリスト教徒は日本から出て行け
キャンディさんのメッセージ(#44303)への返事

> 邪教を広めるな
> 奴らは仏教をそしる 我慢がならない
> 日本に信教の自由なんかいらない 全員仏教徒にしろ
> でないとサリン撒くぞ

天理教の아벨(Abel)の場合はどうなるのでせうか? 人間辞めた父みたいに神道の人間は
どうなるのでせうか・・・

サリン撒くのは아벨(Abel)の方が専門ですが何か?www

> 釈迦ムニをそしる奴がいるというのが許せない

2500年前に妻子を捨てた某ルンペン親爺のことでつか

> キリスト教徒は徳川を嫌うが、貴様ら自体が悪いんだ
 
徳川は最悪。秀頼公と淀君を虐殺した大悪業狸親爺です。今頃は地獄でせうな。

ところで、「サティヤ・キャン・婆」ってネーミング素敵ですね^^

Message#44305 2011年4月25日(月)01時31分
From: 神風代理人
ヨッシ君、ありがとうございました。!!
オフ会会場に付き、教えてくれて、有り難う。!!

武士の情けで、知らない振りは、するけど。
(笑)(笑)(笑)

Message#44304 2011年4月25日(月)01時24分
From: キャンディ
Re:キリスト教徒は日本から出て行け
あんたの姉貴にもキリスト教を布教するなど恥知らずな真似はやめろといっておけ

殺してやりてえ

今からサリン持って、自動小銃もって国会占拠して
(国教を仏教にする キリシタンは三十日以内に改宗しないとポアする)っていったら
どうなるだろうか

Message#44303 2011年4月25日(月)01時14分
From: キャンディ
キリスト教徒は日本から出て行け
邪教を広めるな

奴らは仏教をそしる 我慢がならない

日本に信教の自由なんかいらない 全員仏教徒にしろ
でないとサリン撒くぞ

釈迦ムニをそしる奴がいるというのが許せない

キリスト教徒は徳川を嫌うが、貴様ら自体が悪いんだ

Message#44302 2011年4月24日(日)22時51分
From: 아벨(Abel)
Re:インドの霊能者、サイババ氏、予言より早く84歳で死去
有田焼さんのメッセージ(#44300)への返事

> 「インドの霊能者、サイババ氏、予言より早く84歳で死去」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000513-san-soci

> …だそうです。
> ご冥福をお祈りします(-人-)チーン …なんて偉大な霊能者に向かっておこがましいのでしょうか?

単なる手品師のおっさん説もあったのではおまへんでしたでせうか?? 

ま、아벨(Abel)の場合、パムンチャダーキニーさんに代行で開いてもらったアガスティアの
葉に、아벨(Abel)のグルはサティアサイババと書いてあったのであまり失礼なことも言えない
わけですがwww

Message#44301 2011年4月24日(日)22時49分
From: 아벨(Abel)
Re3:大阪オフ会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44299)への返事

> いま、オフ会抵抗勢力が、一致団結して、
> 輸っか大阪支部会員が、脱会してから、一般参加に切り替えて、
> オフ会参加を申し出るなんてことも、ありですかね。!!

そういえば아벨(Abel)もアーレフ時代も輸っかも一度も会員登録したことなんてないし、
無料体験者制度が無くなった今、「一般参加」として参加させてくれてもよいはず!!

Message#44300 2011年4月24日(日)22時43分
From: 有田焼
インドの霊能者、サイババ氏、予言より早く84歳で死去
「インドの霊能者、サイババ氏、予言より早く84歳で死去」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000513-san-soci

…だそうです。
ご冥福をお祈りします(-人-)チーン …なんて偉大な霊能者に向かっておこがましいのでしょうか?

Message#44299 2011年4月24日(日)20時34分
From: 神風代理人
Re2:大阪オフ会。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44298)への返事

> ということは、ヤツガレさんもナDシィ(Abel)同様オフ会シャットアウトされておられると。。。
>
> 阻害された者同士、ヨッ君あたりも誘って現場突き止めて街宣でも乗り付けますかねww

オフ会は、一般参加と条件が、ついています。!!

セイラ先生は、一般参加者ですから問題ありません。!!

いま、オフ会抵抗勢力が、一致団結して、
輸っか大阪支部会員が、脱会してから、一般参加に切り替えて、
オフ会参加を申し出るなんてことも、ありですかね。!!

Message#44298 2011年4月24日(日)20時22分
From: 아벨(Abel)
Re:大阪オフ会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44297)への返事

> セイラ先生。!!
> 会場直行ですか。?
> 支部から団体行動ですか。?
> 田実君に聞いたら、何と言いましたか。?
> 今頃、オフ会始まっていますかね。?

ということは、ヤツガレさんも아벨(Abel)同様オフ会シャットアウトされておられると。。。

阻害された者同士、ヨッ君あたりも誘って現場突き止めて街宣でも乗り付けますかねww

あるいは、ファミレスとかでしたら、阻害された者同士、同じ店の別の一角で「自主オフ会」
でもやって、아벨(Abel)は赤紫クルタとガネーシャ帽のコスプレで参加とかww

Message#44297 2011年4月24日(日)19時09分
From: 神風代理人
大阪オフ会。!!
セイラ先生。!!

会場直行ですか。?
支部から団体行動ですか。?

田実君に聞いたら、何と言いましたか。?


今頃、オフ会始まっていますかね。?

Message#44296 2011年4月24日(日)18時28分
From: 아벨(Abel)
Re7:明後日大阪オフ会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44294)への返事

> > あんたが一番の笑われ者だでよ。!!
> > でら可笑しいがや。
>
> 大根役者。!!
> はまり過ぎだから、割れてるよ。!!
> WWW

仲良く喧嘩して投稿数アップに寄与してくださいwww リモホ見ておきませう。

Message#44295 2011年4月24日(日)18時27分
From: 아벨(Abel)
Re:抗議行動。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44292)への返事

> 輸っか大阪支部前で、地元住民「約70名」により、
> オウム真理教は、解散せよ。!!
> 信者獲得の為の、オフ会をするな。!!
> 無差別大量殺人を社会のせいにするな。!!
> 観察処分の強化を、求めるぞ。!!
> と言って、抗議行動を実施している。!!

セイラさんは今日も行っておられるのですかね?? オフ会は結局あるというのが本当の
ところなんでしょうけど、できればレポート希望します。」

Message#44294 2011年4月24日(日)16時32分
From: 神風代理人
Re6:明後日大阪オフ会。!!
通りすかり・・さんのメッセージ(#44293)への返事

> あんたが一番の笑われ者だでよ。!!
> でら可笑しいがや。
>

大根役者。!!
はまり過ぎだから、割れてるよ。!!
WWW

ご苦労さん。!!

Message#44293 2011年4月24日(日)13時18分
From: 通りすかり・・
Re5:明後日大阪オフ会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44289)への返事

あんたが一番の笑われ者だでよ。!!
でら可笑しいがや。


> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44288)への返事
>
> > 横からですが、久し振りに輸っかのHP見て、あまりの物凄さに笑ってしまいましたわww
> >
> > ←これって冗談なんですかね???
>
>
> おらも、わ〜ろうているだがや。!!
> 可笑しい、可笑しいなぁ。
> WWW、WWW。

Message#44292 2011年4月24日(日)10時24分
From: 神風代理人
抗議行動。!!
輸っか大阪支部前で、地元住民「約70名」により、

オウム真理教は、解散せよ。!!
信者獲得の為の、オフ会をするな。!!
無差別大量殺人を社会のせいにするな。!!
観察処分の強化を、求めるぞ。!!

と言って、抗議行動を実施している。!!

Message#44291 2011年4月24日(日)10時02分
From: 아벨(Abel)
ヒトラー総統も東電・政府の誤魔化しに激怒!
みたいです。



Message#44290 2011年4月24日(日)09時59分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
4月24日

某昔は偉大だった日記見ると、某昔は偉大だったリンク集の更新遅れの弁解が書いてあり
ましたが、某六大学の野球部関係のお仕事??

てなことはど〜でもよいとして、今日の出来事、誕生日、人間辞めたのは饅頭首里正大師。

Message#44289 2011年4月24日(日)05時39分
From: 神風代理人
Re4:明後日大阪オフ会。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44288)への返事

> 横からですが、久し振りに輸っかのHP見て、あまりの物凄さに笑ってしまいましたわww
>
> ←これって冗談なんですかね???


おらも、わ〜ろうているだがや。!!
可笑しい、可笑しいなぁ。
WWW、WWW。

Message#44288 2011年4月24日(日)03時33分
From: 아벨(Abel)
Re3:明後日大阪オフ会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44278)への返事

> お前さん、馬鹿だから、輸っかのホームページを、見る術もないとは、?
> 可哀想だ〜なぁ。

横からですが、久し振りに輸っかのHP見て、あまりの物凄さに笑ってしまいましたわww

←これって冗談なんですかね???

Message#44287 2011年4月24日(日)02時44分
From: 아벨(Abel)
暴今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
4月23日忘れておったw

マンジュシュリーミトラ正大師が刺された日ですな。死亡は24日午前2時33分。




Message#44286 2011年4月24日(日)02時13分
From: 아벨(Abel)
Re6:明後日大阪オフ会。!!
キャンディさんのメッセージ(#44283)への返事

> 中古で買ったノートパソを持っています
> これを外で使いたい場合、本体以外になにを携帯すればいいのでしょうか
> 無線ランがある場所と、そうでない場所について教えてくださいませ

中古ノートパソコンの型番は? 無線ランは内臓ですか非内臓ですか??

無線ラン内臓されてない場合には、無線ランを受信するための道具が必要。USBに挿す小指の
先くらいのが便利ですが、業者に頼んで基盤を内臓させちゃうことが可能な場合もあります。

無線ランの無い場所ですと、何らかのネット接続の手段が必要。携帯各社から出ているデータ
通信用の端末を使うか、または所謂ワイファイルータを使うことになります。後者は携帯でこの
機能(テザリング)のあるものならともかく、ゲーム機でなくノート使うのならわざわざ電池の
もちの悪いルータ使う必要はないです。

아벨(Abel)はデータ01というAUのデータ通信端末を使ってますが、都会で使うならWIMAX専用の
端末の方がよろしいでしょう。勿論eモバイル等でもかまいませんが。。。

でも通信費が定額で月に6000円くらいはかかりまっせ?  めったに使わないのならWIMAXは
使った日だけ一日600円だったかというコースもありますが。

Message#44285 2011年4月24日(日)01時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:えらいこっちゃ
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#44284)への返事

> 有田焼さんのメッセージ(#44267)への返事
> > ■「修行で、放射線被害は乗り越えられる!」
> > ――ヴァジラハーサ師!!!!!

http://www.aleph.to/disease/medical-07.html
>   なぜこういう現象が起きるのかというと、それは一つには、背骨の中にある骨髄が被爆によってダメージを受けるからにほかなりません。
>   ALEPHには、クンダリニー・ヨーガの修行があり、これは、背骨を通って上昇するクンダリニー(霊的エネルギー)を活性化しますので、この修行をしっかりと行なうならば、骨髄機能の低下に対して、ある一定の効果は期待できるのではないかと思います。

アホちゃいますかね。公安正大師時代にグルの教えを否定し真理の歌を多数ポアしたカルマ
によってタマスの極みってところでせうか。来世の転生先もミエミエですな。  こんにちワン♪
なんて歌にうかれてる凡夫外道共と本質的にかわらんわw

脊椎の骨髄でも造血は行われますが、決して造血の主体は脊椎の骨髄ではなくって、例えば
骨盤(腸骨など)の方がメインなんですよね。無智もええとこですなw

そもそも、「ある一定の効果は期待できるのではないかと思います」だなんて超超曖昧な
言い方。自信の無さがミエミエでほんまに気の毒なくらいのタマスww

>   なぜ煩悩捨断が必要かというと、煩悩(欲求)とそれを満たせない現実とのギャップから、わたしたちはストレスを生じさせることになるからです。
>   ですから、この煩悩を捨断する、あるいはエゴを捨断することによって、ストレスから解放されることになるわけです。

成就の道が閉ざされている現教団における「成就の欲求を満たせないストレス」はどうなん
ですかね。テメェら成就の既得権得てる連中は良いとして、サマナや信徒のこと考えたこと
あるのですかね。ほんまに都合の良い薄っぺらなことばかりで呆れ返る。

>   もちろん、修行の世界はもっと奥が深く、「サマディ」と呼ばれる瞑想の究極状態に入ることで、放射線の被害を受けなくするという道や、被爆によって肉体に影響が出だした場合に、「変化身(へんげしん)」と呼ばれる異次元の身体(アストラル・ボディー)に意識を移し替えて、アストラル世界で生きる、あるいは望むなら、そこからまたこの世界に肉体を持って生まれ変わってくる、といった道などが存在しています。

即死したときにバルドでグルに助けてもらう、というような肝心の部分を隠して、公安に
べんちゃらかますなんて、ほんまに公安正大師一派と変わらんわwww

Message#44284 2011年4月24日(日)00時00分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:えらいこっちゃ
有田焼さんのメッセージ(#44267)への返事

>
> ■「修行で、放射線被害は乗り越えられる!」
> ――ヴァジラハーサ師!!!!!

>
> http://www.aleph.to/disease/medical-07.html
>
>
>
>
> …もちろんわたしはアンチですw


以下、全文転載いたします。





■「修行で、放射線被害は乗り越えられる!」
――ヴァジラハーサ師






 既にご存じのように、3月11日の東北地方太平洋沖地震、およびそれに伴って発生した巨大津波により、福島第一・第二原子力発電所が大きな被害を受けました。
  以来、相次ぐ炉心溶融やその後の水素爆発などで、放射性物質が断続的に漏れ出て拡散。現在も、東日本を中心として、放射線による大気汚染や海洋汚染が続いています。
  この放射線は、それを大量に浴びる――あるいは、少量でも長期間にわたって継続的に浴びる――なら、生体細胞内のDNAが損傷し、そのまま細胞死したり異常細胞(癌細胞)が増えるといった形で、わたしたちの体を蝕んでいくことになります。

  こうした放射線障害を防ぐために、放射線量の多い日は、

・室内に外気を取り入れないように、窓を閉めたり換気扇を閉じたりする
・できるだけ外出を控える(特に雨の日など)
・外出した際にも、放射性物質を体内に取り入れないように、防塵マスクなどをする
・放射性物質が付着したであろう外着は、室内に持ち込まないようにする

などといった対策が必要になってきます。

  しかし、こうした現実面での対策と併せて、もしわたしたちの生体そのものを強化する――言い換えれば、放射線の影響を受けにくい体づくりを行なう――ことができるなら、それは、より万全な放射線対策と言えるのではないでしょうか。

  Aleph(アレフ)には様々な修行法がありますが、その中には、わたしたちの生体を強化する修行も、たくさん存在しています。
  この件に関して、放射線の影響とも絡めて、ヴァジラハーサ師に詳しく説明していただきましたので、以下にご紹介したいと思います。




ヴァジラハーサ師: 放射線への対応策としては、二つの切り口があります。
  一つは、放射線による健康被害を未然に防ぐという側面で、もう一つは、放射線による健康被害が既に生じてしまった場合の対応策です。
  そして、このいずれの場合においても、修行は大変効果的であることを、以下、お話ししたいと思います。


●健康被害を未然に防ぐ――ヴィヤーナ気の強化

 まず一点目の、放射線による健康被害を未然に防ぐということですけれども、これについては、身体のヴィヤーナ気を強めることによって対応できると思います。
  ヴィヤーナ気というのは、わたしたちの体全体を覆っているエネルギーのことで、肉体を守る働きをしています。一般には「オーラ」と呼ばれているものですね。
  ですから、このヴィヤーナ気を強めることができれば、わたしたちの肉体が放射線から守られる可能性は高まる、ということが言えると思います。

  このヴィヤーナ気を強める修行としては、肉体を使った行法全般があります。
  例えば、アーサナ(体位法)やウインド・トレーニング(独自の気功法)、あるいは、ムドラー(霊的覚醒の技法)などの修行がそれに当たりますので、それらをしっかりと行なうことによって、十分な備えができるということです。


●健康被害が既に生じている場合の対応策〈その一〉

 次に、二点目の、既に生じてしまった放射線による健康被害について、考えてみたいと思います。
  この放射線による健康被害というのは、症状としては次の二種類があります。

一、被爆後二、三週間以内に出る急性の症状
二、数カ月から数年以上経ってから出る症状

 では初めに、一のケースから説明することにしましょう。


○骨髄機能を活性化させる――クンダリニーを上昇させる修行

 被爆後二、三週間以内に出てくる症状としては、免疫力の低下や貧血、出血といったものが挙げられます。
  なぜこういう現象が起きるのかというと、それは一つには、背骨の中にある骨髄が被爆によってダメージを受けるからにほかなりません。
  骨髄には、赤血球や白血球を造る機能があるわけですが、この機能が損なわれることによって、免疫機能を司っている白血球が減ることで免疫力が低下したり、赤血球が減ることで貧血になったり、ということになるわけです。

  これに対しては、骨髄機能を活性化させるための修行が有効になると考えられます。
  ALEPHには、クンダリニー・ヨーガの修行があり、これは、背骨を通って上昇するクンダリニー(霊的エネルギー)を活性化しますので、この修行をしっかりと行なうならば、骨髄機能の低下に対して、ある一定の効果は期待できるのではないかと思います。
  要するに、クンダリニー・エネルギーを上昇させる修行を行なうということですね。


○免疫力を高める(1)――トゥモの修行/火元素の強化

 次に、上述したこととも関係しますが、“免疫力の低下”に焦点を当てて、対応策を考えてみることにしましょう。
  まず、免疫力と体温とは、非常に深い関係があります。つまり、体温が低下すると免疫力が落ち、逆に、体温が上昇すると免疫力が高まるわけです。
  例えば、わたしたちが風邪を引いたり、もしくはインフルエンザ等の感染症にかかったときに、いわゆる“熱が出る”わけですけれども、これは、免疫力を高めるための身体的な反応なんですね。
  ですから、体温を意図的に高めることができるようになるなら、それだけ免疫力を高めることができることになります。

  そのための修行法としては、トゥモ(熱のヨーガ、体内で高熱を発生させること)の修行が挙げられるでしょう。
  もしくは、体温を意図的に上昇させるところまでは至らないとしても、その前段階である火元素の強化がなされるならば、それによっても、ある程度の免疫力の向上を期待することができると思います。
  トゥモの修行や火元素を強める修行としては、ヴァヤヴィヤ・クンバカ・プラーナーヤーマやアパンクリヤ(いずれも高度な調気法の一種)などの行法のほか、特殊な瞑想法などがあります。
  ガージャ・カラニー(胃を洗浄する技法)をはじめとする浄化法や、性エネルギーの保全、少食の実践等も、効果的であることは言うまでもありません。


○免疫力を高める(2)――ストレスの昇華/煩悩捨断

 また、免疫力と深く関わる身体の部位に、胸腺(きょうせん)があります。
  胸腺は、ちょうどアナハタ・チャクラの位置にあるわけですが、それが十分機能を発揮することができるなら、わたしたちは、免疫力を向上させることができます。
  この胸腺は、実は、ストレスに非常に弱いことが知られています。ストレスが強く掛かってしまうと、胸腺は萎縮して縮んでしまい、それにより機能低下を起こすと。
  ですから、そうならないようにするためには、ストレスに対して正しく対応すればいいわけです。

  これについては、クンダリニー・ヨーガ的な技法によって、ストレスのエネルギーを昇華させてしまう方法と、もう一つは、煩悩捨断(ぼんのうしゃだん)を行なう方法があります。
  なぜ煩悩捨断が必要かというと、煩悩(欲求)とそれを満たせない現実とのギャップから、わたしたちはストレスを生じさせることになるからです。
  ですから、この煩悩を捨断する、あるいはエゴを捨断することによって、ストレスから解放されることになるわけです。

  したがって、ストレスを解消して胸腺の働きを活性化させるためには、クンダリニー・ヨーガ的な技法、および煩悩捨断的な技法の二つが、大変効果的な修行になります。
  また、免疫力を高める三つ目として、先程述べた骨髄機能の活性化がありますが、これについては、既に述べたとおりです。


○血液の生成能力の低下を防ぐ――水元素の保全・強化

 あともう一つ、被爆後二、三週間以内に現われる症状として、先程述べたように、血液の生成能力の低下があります。
  これに関しては、骨髄機能の活性化に加え、水元素の保全および強化が挙げられると思います。
  具体的には、性欲の捨断によって水元素の保全をなし、そして、小乗のツァンダリーと呼ばれる特殊な瞑想法によって、水元素の強化を図ることになります。
  以上が、短期間における症状に対する対応です。


●健康被害が既に生じている場合の対応策〈その二〉

○癌を未然に防ぐ――貪り捨断/免疫力の強化

 次に、被爆後数カ月から数年経った後に現われる症状への対応策について、見ていきましょう。
  まず、このときに出る症状としては、白血病や甲状腺癌(こうじょうせんがん)などがあります。
  これに対しては、修行によって癌を未然に防ぐことも可能である、ということが言えます(白血病も「血液の癌」といわれています)。

  具体的には、貪りの捨断と免疫力を高めることによって、癌が抑えられることになります。
  貪りの捨断としては、お布施の実践やザンゲの瞑想などがあり、また、免疫力を高める方法としては、先に述べた各種修行法が有効です。


●危機に備え、日々の生活に修行を取り入れよう

 このように、修行は、放射線障害の中でも、“即死する”もしくは“即死に近い状態で死に至る”といった重篤なケースでない限りは、その対策として非常に有効ということが言えます。

  以上、放射線対策について、わたしたちの肉体を保全するという観点から、どのような修行が効果的かを簡単にご紹介しました。

  もちろん、修行の世界はもっと奥が深く、「サマディ」と呼ばれる瞑想の究極状態に入ることで、放射線の被害を受けなくするという道や、被爆によって肉体に影響が出だした場合に、「変化身(へんげしん)」と呼ばれる異次元の身体(アストラル・ボディー)に意識を移し替えて、アストラル世界で生きる、あるいは望むなら、そこからまたこの世界に肉体を持って生まれ変わってくる、といった道などが存在しています。

  放射線による健康被害は、現実問題として、わたしたちに迫ってきています。
  皆さんも、これを機に、日々の生活にぜひ修行を取り入れられ、その危機に十分に備えていただければ幸いです。



Message#44283 2011年4月23日(土)23時24分
From: キャンディ
Re5:明後日大阪オフ会。!!
ちっと教えてくだしぁ

中古で買ったノートパソを持っています
これを外で使いたい場合、本体以外になにを携帯すればいいのでしょうか

無線ランがある場所と、そうでない場所について教えてくださいませ

Message#44282 2011年4月23日(土)21時26分
From: 아벨(Abel)
Re4:明後日大阪オフ会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44281)への返事

> セイラさんなら、インド料理の店で、オフ会以来、
> 本日、お会いしましたよ。!!

え? ということは、セイラさんもヤツガレさんも今日の輸っかセミナ〜に参加されたと
いうことですか? ということは、セイラさんがオフ会について아벨(Abel)に教えて下さっ
た情報というのは아벨(Abel)の疑心暗鬼でなく、まさに謀略情報であったのかも??

セイラさんは大阪でオフ会があればほぼ毎回御出席のはず。明日オフ会があるのなら
ご存知ないなんてことは絶対にあり得ないでしょうから!!

セイラさん冷たいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、아벨(Abel)を騙したんですかぁ!!!

それとも輸っかセミナーと別にツーショットで密会されたとか?? もしツーショット密会なら、
아벨(Abel)とはなかなか御目文字の機会が無いのにヤツガレさんと・・・一層冷たい(涙

> > そういう仕打ちをされると一層押しかけたくなりますな。街宣車でも乗り付けて「殺人カルト
> > 出ぇてぇゆけぇ〜〜〜〜!!」とがなってみたいww
>
> 二人で、やりますかね。
> (笑)(笑)(笑)

아벨(Abel)は赤フンに日の丸鉢巻で斬り込みかけますかね!!!

Message#44281 2011年4月23日(土)21時11分
From: 神風代理人
Re3:明後日大阪オフ会。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44280)への返事

> ヤツガレさんやヨッシ〜君の目を誤魔化すために工作員のどなたか必死って感じですなw
>

千両役者。!!
(笑)(笑)(笑)

> オフ会あるかどうかセイラさんに聞いてみたのですが、セイラさんも詳しく知らないとの
> ことでした。ひょっとしたらナDシィ(Abel)が来たら困るというので、「もしナDシィ(Abel)さんから
> 聞かれてもオフ会のこと話すな」との口止めされておられたのかも。
>

セイラさんなら、インド料理の店で、オフ会以来、
本日、お会いしましたよ。!!

> そういう仕打ちをされると一層押しかけたくなりますな。街宣車でも乗り付けて「殺人カルト
> 出ぇてぇゆけぇ〜〜〜〜!!」とがなってみたいww


二人で、やりますかね。
(笑)(笑)(笑)

Message#44280 2011年4月23日(土)16時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:明後日大阪オフ会。!!
通りすかりさんのメッセージ(#44276)への返事

> 24日はオフ会なんてネイよ。ヴァカ。w
>
> > 24日セミナー後、大阪オフ会をやるとのことです。

ヤツガレさんやヨッシ〜君の目を誤魔化すために工作員のどなたか必死って感じですなw

オフ会あるかどうかセイラさんに聞いてみたのですが、セイラさんも詳しく知らないとの
ことでした。ひょっとしたら아벨(Abel)が来たら困るというので、「もし아벨(Abel)さんから
聞かれてもオフ会のこと話すな」との口止めされておられたのかも。

そういう仕打ちをされると一層押しかけたくなりますな。街宣車でも乗り付けて「殺人カルト
出ぇてぇゆけぇ〜〜〜〜!!」とがなってみたいww

Message#44279 2011年4月23日(土)16時06分
From: 아벨(Abel)
Re4:えらいこっちゃ
神風代理人さんのメッセージ(#44275)への返事

> アン●幹部は、過去の人です。!!
> 輸っかのスタッフが、酒呑んだと言えば、篠澤先生のお膝元で、一年前のことだろう。?(笑)

아벨(Abel)が酒を飲んでもニュースにならんけど輸っか幹部が酒飲んだらニュースになるとw

犬が人を噛むのと人が犬を噛むのとの違いww

昨日から今日まで大阪で仕事だったのですが、昨夕ネットやって、ホテルに入ってからさて
ネットしようと思うと何と何と何と一生の不覚w ACアダプタの電源ケーブルを忘れてきた
ことに気づいて、、、バッテリーはポア寸前。あわててヨドバシに走ってついたのが9時38分
九時半閉店、嗚呼、コンビに探したけどどこにもケーブル無くって昨夜はネットできません
でした(携帯でならできないことなかったけど)。

今日は新大阪の駅のモバイルコーナーで充電して、何とかネットできるようになったと。
眼鏡ケーブル忘れたのは二度目、余分に買ったケーブルがどんどん増えるとww

輸っかのセミナーはお誘いも無いし金も無いし、そもそも今日は統一教会系の平和大使の会
もあったのですがパス。宗教は天理教と神慈秀明会に集約されつつありますかねw

Message#44278 2011年4月23日(土)11時11分
From: 神風代理人
Re2:明後日大阪オフ会。!!
通りすかりさんのメッセージ(#44276)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#44258)への返事
>
> 24日はオフ会なんてネイよ。ヴァカ。w
>

お前さん、馬鹿だから、輸っかのホームページを、見る術もないとは、?
可哀想だ〜なぁ。

Message#44277 2011年4月23日(土)10時57分
From: 神風代理人
Re2:明後日大阪オフ会。!!
通りすかりさんのメッセージ(#44276)への返事

> 24日はオフ会なんてネイよ。ヴァカ。w
>

馬鹿わお前さんです。!!
オフ会中止の連絡を、受けていないざんす。!!
セミナー後、オフ会スケジュールに、なっているざんす。!!
(笑)(笑)(笑)

Message#44276 2011年4月23日(土)10時24分
From: 通りすかり
Re:明後日大阪オフ会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44258)への返事

24日はオフ会なんてネイよ。ヴァカ。w

> 4月23、24日
>
> 輸っか、大阪セミナーです。!!
>
> 24日セミナー後、大阪オフ会をやるとのことです。
>
> ヨッシ君、又、情報頂戴。
>
> 連絡待ってるよ。

Message#44275 2011年4月23日(土)06時41分
From: 神風代理人
Re3:えらいこっちゃ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44272)への返事

> アン●(元?)幹部なんていつも飲んでるのでは? www


アン●幹部は、過去の人です。!!
輸っかのスタッフが、酒呑んだと言えば、篠澤先生のお膝元で、一年前のことだろう。?(笑)

Message#44274 2011年4月23日(土)06時29分
From: 神風代理人
Re2:えらいこっちゃ
通りスカリさんのメッセージ(#44266)への返事

> えらいこっちゃ
> えらいこっちゃ
> ひかり輪のスタッフが酒呑んだ
> えらいこっちゃ
> えらいこっちゃ

お初です。!!

輸っか内部で、ひた隠しにしている問題を、ネット発信しないがよい。!!
(笑)

Message#44273 2011年4月23日(土)01時42分
From: 아벨(Abel)
Re:ふくいちライブカメラB 2011/04/22 17:05:01 の画像です。
さくらさんのメッセージ(#44265)への返事

4アサンキャベクレルの放射能放出して日本壊滅まだぁ〜〜〜〜〜?

Message#44272 2011年4月23日(土)01時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:えらいこっちゃ
通りスカリさんのメッセージ(#44266)への返事

> えらいこっちゃ
> ひかり輪のスタッフが酒呑んだ

アン●(元?)幹部なんていつも飲んでるのでは? www

Message#44271 2011年4月23日(土)01時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:えらいこっちゃ
有田焼さんのメッセージ(#44267)への返事

> 笑止。!!修行が足りん。!!
> Alephに入会して正しい修行法を学んで習得すれば原発から漏れた放射能だって怖くない!>日本国民の皆さん!!!
>
> ■「修行で、放射線被害は乗り越えられる!」
> ――ヴァジラハーサ師!!!!!

http://www.aleph.to/disease/medical-07.html

胸腺は、ちょうどアナハタ・チャクラの位置にあるわけですが

これって一寸おかしいのでは? アレフ以外の他系統のヨガでは、チャクラは身体の前方で
なくスシュムナーの位置、すなわち背骨の近くにあると教えてるようですが。。。

Message#44270 2011年4月23日(土)01時34分
From: 아벨(Abel)
Re3:えらいこっちゃ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44268)への返事

> あっほらしいww
> スタッフが酒飲んだところでヨウ素もセシウムも
> ストロンチウムもプルトニウムも撒きませんわいw

プルトニウム撒いても死刑にならない東電にサリン撒いて死刑になっても本望!!

Message#44269 2011年4月23日(土)01時23分
From: 아벨(Abel)
Re3:明後日大阪オフ会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44264)への返事

> セイラ女史は、参加ですかね。?
> 神のみぞ知る。
> と言うことに、しておきますか。!!
> (笑)

セイラ女史は아벨(Abel)の成りすまし同一人物だということをまだご存知ないようでww

ところで白硫酸は強制追い出し地域で避難民にでもなられちゃったとか??

Message#44268 2011年4月22日(金)22時42分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:えらいこっちゃ
通りスカリさんのメッセージ(#44266)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44260)への返事
>
> えらいこっちゃ
> えらいこっちゃ
> ひかり輪のスタッフが酒呑んだ
> えらいこっちゃ
> えらいこっちゃ

あっほらしいww
スタッフが酒飲んだところでヨウ素もセシウムも
ストロンチウムもプルトニウムも撒きませんわいw
せいぜいゲロ撒く程度ですわw

はっ・・・
撒く、と言えば・・・


お布施する→お布施でサリンプラント作る→サリン撒く→被害者出る→信者のお布施で賠償→当事者左団扇(税金で拘置所三食昼寝つきとか温泉つきマンションとか)

電気代払う→電気代で原発作る→放射性物質撒く→被害者出る→国民の負担で賠償→当事者左団扇(夏のボーナス増額とか社長辞任で退職金満額とか新たな監視機関増設で天下り先増加とか)


ああ、本当にオウムは日本の縮図かも知れん。

Message#44267 2011年4月22日(金)20時02分
From: 有田焼
Re:えらいこっちゃ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44260)への返事

> 100兆ベクレルだとさww
>
> http://www.ustream.tv/recorded/14168194

wwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!
笑止。!!修行が足りん。!!

Alephに入会して正しい修行法を学んで習得すれば原発から漏れた放射能だって怖くない!>日本国民の皆さん!!!

■「修行で、放射線被害は乗り越えられる!」
――ヴァジラハーサ師!!!!!


http://www.aleph.to/disease/medical-07.html




…もちろんわたしはアンチですw

Message#44266 2011年4月22日(金)19時04分
From: 通りスカリ
Re:えらいこっちゃ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44260)への返事

えらいこっちゃ
えらいこっちゃ
ひかり輪のスタッフが酒呑んだ
えらいこっちゃ
えらいこっちゃ

Message#44265 2011年4月22日(金)18時27分
From: さくら
ふくいちライブカメラB 2011/04/22 17:05:01 の画像です。


Message#44264 2011年4月22日(金)10時04分
From: 神風代理人
Re2:明後日大阪オフ会。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44262)への返事

> 24日は当地で用事があるから取材・探索に行けないですな。残念なのじゃ。


話題の人。!!

セイラ女史は、参加ですかね。?

神のみぞ知る。
と言うことに、しておきますか。!!
(笑)

Message#44263 2011年4月22日(金)08時43分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
4月22日

1925年 - 日本で治安維持法公布。
1927年 - 昭和金融恐慌対策として金銭債務の3週間の支払い猶予(モラトリアム)を緊急実施。
1930年 - 「ロンドン海軍軍縮条約」に調印。補助艦の保有比を英米10:日本7に制限。
1946年 - 漫画『サザエさん』が夕刊フクニチ紙上で連載開始。
1981年 - マザー・テレサが世界宗教者平和会議に出席するために初来日。
1997年 - ペルー日本大使公邸占拠事件: 大使公邸に軍・警察が突入。立て籠っていたゲリラは全員射殺。軍人2人とペルーの政府高官1人が死亡。
誕生日
1870年(ユリウス暦4月10日) - ウラジーミル・レーニン、ボリシェヴィキ指導者(+ 1924年)
1896年 - 横山エンタツ、漫才師(+ 1971年)
1903年 - 璽光尊、宗教家(+ 1983年)
1932年 - 冨田勲、作曲家
1945年 - 鰐淵晴子、女優
1952年 - 山田美砂子、宗教家

偉大なレーニン先生のお誕生日だそうです。



Message#44262 2011年4月22日(金)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re:明後日大阪オフ会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44258)への返事

> 4月23、24日 輸っか、大阪セミナーです。!!
> 24日セミナー後、大阪オフ会をやるとのことです。
> ヨッシ君、又、情報頂戴。

24日は当地で用事があるから取材・探索に行けないですな。残念なのじゃ。

Message#44261 2011年4月22日(金)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re:えらいこっちゃ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44260)への返事

> 100兆ベクレルだとさww
http://www.ustream.tv/recorded/14168194

100兆だなんてしれてますな。私のパソコンのHDDも2兆バイトの容量があるし・・・。まあ
4アサンキャ10万ベクレルというなら驚きますがww

どうして0.1ペタベクレルと表現して数字を小さく偽装しないのですかね??

そんなことよりも、「罰則」で脅迫して住民を20km圏内から強制追い出しだなんて、これ、
大昔の蝦夷迫害や西欧人によるネイティヴアメリカンやアボリジニ迫害に匹敵するくらいの
暴挙だと思うのですが、どうしてマスコミも世論も大人しいのか理解でけん。

住民の健康を慮ってなんてことでなく、単に勝手に線量測定されたら「大本営発表」の嘘が
バレてしまう、という情報隠蔽目的であることはミエミエだと思いますが。。

中部電力浜岡原発の周辺住民も、明日は我が身、明日は自分達が「罰則」で脅迫されて故郷
追い出しになる、という事実を認識しているのか?? どうして「浜岡即刻停止」と大デモ
をかけないのか。。静岡県知事も賄賂貰ってるのか?

「冷静で整然とした立派な国民」なる報道が鼻につくほど報じられた裏が今になるとミエミエ
で笑えますな。大人しく「ほふられた子羊」となりたいのかね、チョッパリ連中。

浜岡を止めて、名古屋や甚目寺なんて停電になっても全然かまわんではないか!!

Message#44260 2011年4月22日(金)08時08分
From: 篠澤教授に三千点
えらいこっちゃ
100兆ベクレルだとさww

http://www.ustream.tv/recorded/14168194

Message#44259 2011年4月22日(金)06時02分
From: 神風代理人
Re:ヤツガレさん有難うとざいます
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44257)への返事

> 代理人が誠に結構なお品らしきものを受け取ったとのことです。あんな僅かなケチくさい
> 資料のかわりにこのようなお心遣い、、、誠に恐縮の極みです。
>
> 有難うございました!! \(^o^)/


お口にあうか、どうか。
御笑飲いただければ、幸いです。!!
(笑)

Message#44258 2011年4月22日(金)05時01分
From: 神風代理人
明後日大阪オフ会。!!
4月23、24日

輸っか、大阪セミナーです。!!

24日セミナー後、大阪オフ会をやるとのことです。

ヨッシ君、又、情報頂戴。

連絡待ってるよ。

Message#44257 2011年4月22日(金)02時10分
From: 아벨(Abel)
ヤツガレさん有難うとざいます
代理人が誠に結構なお品らしきものを受け取ったとのことです。あんな僅かなケチくさい
資料のかわりにこのようなお心遣い、、、誠に恐縮の極みです。

有難うございました!! \(^o^)/

Message#44256 2011年4月22日(金)01時39分
From: 아벨(Abel)
福島の住民は要するにモルモットだった!!
大東亜戦争のときにアメリカが広島で原爆の人体実験やったのと全く同じ構図。


住民の健康を数十年調査へ 広島・長崎モデルに放射線研究機関
産経新聞 4月21日(木)14時19分配信

 東京電力福島第1原発事故で、放射線の専門研究機関でつくる「放射線影響研究機関協議会」が、原発周辺住民の健康状態をモニターする長期疫学調査をスタートさせる方針であることが21日、わかった。事故収束後に調査を始める予定で、広島、長崎での被爆者調査をモデルに数十年間にわたり調査を続ける。

 協議会は、放射線の健康への影響について情報交換しており、放射線医学総合研究所(放医研、千葉)、広島大学、長崎大学、放射線影響研究所(放影研、広島市)などで構成されている。

 長期にわたる放射線の人体への影響については、広島、長崎で昭和22年に米国が設置した原爆傷害調査委員会が健康調査を開始。昭和50年から放影研が引き継ぎ被爆者9万4千人を追跡調査している。これまでにがんの発症率などの膨大なデータは放射線リスク予測の基礎資料になっている。

 放影研によると、今回の福島第1原発事故に関連して、海外から調査の実施要請が、すでにあるという。

 大規模調査は、それぞれの自治体や医療機関が個別に小規模の調査を行うことを避け、調査方法や条件を統一してデータの精度を高める。被害が現在のレベルにとどまれば、低線量の放射線による健康への影響が主な調査対象となる。また、時間の経過とともに増える転居者を追跡するため、国や自治体に協力を求める方針という。

 放影研の大久保利晃理事長は「長期にわたる調査には、ノウハウだけでなく、被爆者の十分な理解が不可欠だった。放影研の経験が福島での調査でも生かせる」と話している。

【関連記事】
-------------------------------------------------------------------------------------

怒れ!!! 浜岡原発周辺の住民よ!! 中部電力によってモルモットにされてるのだぞ!

浜岡が事故ったら、「罰金」で脅迫されて故郷から追い出しくらうのだぞ!!

Message#44255 2011年4月21日(木)20時49分
From: 아벨(Abel)
糞人類のおっさん
昨日の13時に立った2ちゃん216スレを今日の20時になって漸くリンク更新の手抜きw

Message#44254 2011年4月21日(木)17時05分
From: xcvcx
ブランド品激 安物問屋
ブランド品 安物問屋←ww
http://www.lvbagbag.com

あぼ〜〜〜ん

Message#44253 2011年4月21日(木)08時40分
From: 아벨(Abel)
4月21日

Message#44252 2011年4月21日(木)07時25分
From: 神風代理人
Re2:無差別殺人予告。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44240)への返事

> あらららら、それ知ってたら野次馬でカメラ持参でかけつけましたものをww

今朝の産経新聞に依ると、犯人は、建設作業員・狭川冬登(20)が容疑者として、逮捕されました。!!
大阪府警阿倍野警察署、機動隊、鉄道警察隊約120人が、警戒にあたったそうです。!!

関係者の皆様、ご苦労様でした。!!

Message#44251 2011年4月21日(木)00時22分
From: 아벨(Abel)
更新手抜きの某御大リンク集
完璧スレの更新が反映されてない。

柴田威信さんがお亡くなりになって情報が来なくなったらてきめん手抜きですな。

御大が昔の御栄光に傷をおつけにならないように、と弟子が奮起して補完的リンク集を作っ
たら、嫉妬に狂って支離滅裂な犯罪的個人情報晒しに狂奔されてるようですが、まあ病気で
脳味噌腐ってるから責任能力無しですなw

Message#44250 2011年4月21日(木)00時19分
From: 아벨(Abel)
Re5:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44247)への返事

> > 滅多板師のことですね。
>
> ヤッガレの携帯に、信じられない。
> と言うメールが、数通来ています。!!
> それだけ、信用されていたんですね。!!

へぇ、最下位病方滅多板師の件はほとんど疑う余地も無い事実だと認識されてるのに、
同じような誤解する方が数人も居るなんて信じ難い話w

それとも一人の人が数通出されたということ? 同じ誤解する複数というのは不自然ですからw

Message#44249 2011年4月21日(木)00時16分
From: 神風代理人
Re6:真実と噂。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44243)への返事

> 本気で回収したいなら神風御大にお願いしたらよろしいのにね。
> 何しろご本業ですし絶対に取りっぱぐれもないですし。
>

話が来ても、お断りします。!!
1割の成功報酬もらっても、埼玉まで取り立てに行ったら、足が出るよ。!!

> 神風御大もネットであれこれ言うより、
> 秘密裏に代表に回収の算段を教授したほうがよかったのでは。

WWW
この問題は、元仙台支部長の味方をします。!!

Message#44248 2011年4月21日(木)00時16分
From: 아벨(Abel)
Re6:真実と噂。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44243)への返事

> 本気で回収したいなら神風御大にお願いしたらよろしいのにね。
> 何しろご本業ですし絶対に取りっぱぐれもないですし。
> 神風御大もネットであれこれ言うより、
> 秘密裏に代表に回収の算段を教授したほうがよかったのでは。

私もヤツガレさんにお願いしますかね。多額の義捐金出す余裕があるなら、その前に借りた
もの返してくれと言いたいですが、債権回収をその筋の方にお願いしたらほとんどもってか
れちゃうんでしょ?

Message#44247 2011年4月21日(木)00時08分
From: 神風代理人
Re4:独り言。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44242)への返事

> 滅多板師のことですね。

WWW。
ヤッガレの携帯に、信じられない。
と言うメールが、数通来ています。!!
それだけ、信用されていたんですね。!!

Message#44246 2011年4月21日(木)00時02分
From: 神風代理人
Re4:真実と噂。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44241)への返事

> ヨッシ〜ちゃんと滅多板師に接点あるのですか??

ないと思います。
あるんですかね。?

Message#44245 2011年4月20日(水)23時58分
From: 神風代理人
Re3:真実と噂。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44239)への返事

> この件は、燃える男ヨッシ君に対しても公開謝罪するべきですね!
> ヨッシ君は是非とも謝罪要求を盛大にしていただきたいものです。


懐かしい名前を聞いた。!!

ヨッシ君、元気でやってるか。?

たまには、メール頂戴よ。!!

Message#44244 2011年4月20日(水)23時02分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
4月20日

1598年(慶長3年3月15日) - 豊臣秀吉が京都・醍醐寺で最後の花見を行う(醍醐の花見)。
1959年 - 東海道新幹線起工式。
1989年 - 朝日新聞で沖縄の珊瑚への落書きが報道される。のち、報道した記者自身が傷付けたと分かり大きな不祥事に発展。(朝日新聞珊瑚記事捏造事件)
誕生日
1889年 - アドルフ・ヒトラー、ナチス・ドイツの総統(+ 1945年)
忌日
1898年 - 伊集院兼寛、日本の子爵(* 1838年)

紅緒さんの旦那ですか?

Message#44243 2011年4月20日(水)22時58分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:真実と噂。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44231)への返事


> 正確に言えば、持ち逃げの事実が、存在するなら、
> その時、告訴すれば良かったこと、情に於いて出来る道理がない。!!
> 今になって、回収を考えているなら、輸っかは、
> 恥の上塗りだ。!!
> 一元の法則を提唱する上祐軍団、事実回収の動きがあるのなら、
> 情けない。!!
> ○○君が、二度、三度と悪いことやってないから、活きた金だったとして、
> めでたい、めでたい。!!
> うちの代表は、スタッフを甘やかしすぎです。!!


本気で回収したいなら神風御大にお願いしたらよろしいのにね。
何しろご本業ですし絶対に取りっぱぐれもないですし。

神風御大もネットであれこれ言うより、
秘密裏に代表に回収の算段を教授したほうがよかったのでは。

Message#44242 2011年4月20日(水)22時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44238)への返事

> > 天地人もとい天地神明に誓ってそんなことは無いと確信してますが・・・
>
> あの御仁が、人は見かけによらないね。!!
> だけど、いまだに信用できない。!!
> 何かの間違いじゃあネイの。?

滅多板師のことですね。

Message#44241 2011年4月20日(水)22時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:真実と噂。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44239)への返事

> > それは川口化身成就師でしょうか?
>
> この件は、燃える男ヨッシ君に対しても公開謝罪するべきですね!
> ヨッシ君は是非とも謝罪要求を盛大にしていただきたいものです。

ヨッシ〜ちゃんと滅多板師に接点あるのですか??

Message#44240 2011年4月20日(水)22時52分
From: 아벨(Abel)
Re:無差別殺人予告。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44237)への返事
> アベル氏の知人にDVDを送ってくれたお礼をするべく、お酒の配送を頼み、近鉄阿倍野本店を出ると、

そんな、、、(汗)

今まで超高価な酒を山ほど頂戴して、今回のDVDなんて屁ぇみたいなものですのに、お礼など
頂戴したら功徳を消耗しすぎ、これは自分を陥れるための陰謀ではないか、と私の知人は
うろたえ、、、しかし酒飲みなので喜んで、、、益々大阪へは足を向けられないと言って
ました。でも今後は何卒かかるお心遣いは御放念の程をお願い申し上げます。m(_ _)m」

> 警察官のものものしい警戒体制に、遭遇した。!!
> ヤフーの掲示板に、午前11時に、天王寺駅で、無差別殺人をする。
> と言う書き込みが、あったという。!!

あらららら、それ知ってたら野次馬でカメラ持参でかけつけましたものをww

Message#44239 2011年4月20日(水)22時33分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:真実と噂。!!
たこさんのメッセージ(#44216)への返事

> それは川口化身成就師でしょうか?
> 修行の成果を悪用してドロン
> 神通力を悪に応用か?

この件は、燃える男ヨッシ君に対しても公開謝罪するべきですね!
ヨッシ君は是非とも謝罪要求を盛大にしていただきたいものです。

Message#44238 2011年4月20日(水)20時13分
From: 神風代理人
Re2:独り言。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44235)への返事

> 天地人もとい天地神明に誓ってそんなことは無いと確信してますが・・・

あの御仁が、人は見かけによらないね。!!
だけど、いまだに信用できない。!!
何かの間違いじゃあネイの。?

Message#44237 2011年4月20日(水)12時46分
From: 神風代理人
無差別殺人予告。!!
今朝午前9時42分の阪和線で、天王寺に出て近鉄阿倍野本店で、

アベル氏の知人にDVDを送ってくれたお礼をするべく、お酒の配送を頼み、近鉄阿倍野本店を出ると、
警察官のものものしい警戒体制に、遭遇した。!!

天王寺駅構内に入ると、鉄道警察隊、機動隊、警察官、私服の刑事、
制服警察官は、盾を持っている。
私服の刑事さんは、さりげなく特殊警棒を持っている。!!
特殊無線を背負っている制服警察官もいる。
第一報を、交流のある報道機関に、通報したら、
ヤフーの掲示板に、午前11時に、天王寺駅で、無差別殺人をする。
と言う書き込みが、あったという。!!


日本の警察舐めたらいかん。
すぐに、書き込みをした人間は、割り出されて、逮捕されるよ。!!
これから、陽気のせいで、浮かれた御仁が、出てくるだろうけど、道を踏み外さないことだ。!!

Message#44236 2011年4月20日(水)08時10分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
4月20日

Message#44235 2011年4月20日(水)03時10分
From: 아벨(Abel)
Re:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44234)への返事

> 元スタッフに、○○さんが、現役時代に使い込みしていたと言う話が、
> 浮上してきたけど、?
>
> と、聞いたら、信じられない。と言っていたよ。!!
> 俺も信じられないよ。

天地人もとい天地神明に誓ってそんなことは無いと確信してますが・・・

Message#44234 2011年4月20日(水)02時29分
From: 神風代理人
独り言。!!
お〜ぃ。

輸っか、初代仙台支部長の話しに、
花が咲いているから、興味津々、ここ見ているよな。!!


在家会員から、尊敬される立場だったのに、
現役時代に、輸っかの金を使い込みしていたんだって、?
少しずつ返して行くって。?
使い込みが、事実なら返すの当たり前だろ。?
キミを尊敬する在家会員の夢が、壊れたよ。

元スタッフに、○○さんが、現役時代に使い込みしていたと言う話が、
浮上してきたけど、?

と、聞いたら、信じられない。と言っていたよ。!!
俺も信じられないよ。


以上、独り言でした。!!

Message#44233 2011年4月20日(水)02時19分
From: 아벨(Abel)
Re5:真実と噂。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44231)への返事

> 今になって、回収を考えているなら、輸っかは、
> 恥の上塗りだ。!!

吉田せんせぇ〜〜〜〜〜〜、鴨葱の金の一部だけでも返してくんろぉ〜〜〜〜〜〜〜(涙 www

Message#44232 2011年4月20日(水)02時14分
From: 아벨(Abel)
Re5:真実と噂。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44231)への返事

> > そんなことより、ネット御復活みたいでもあり、小額ながらできたらお金返してください、、、
> > 誰とは申しませんが・・・。
>
> 意味不明。
> DVDの送料かいな。?

ヤツガレさんには超高価な酒でこっちが凄い負債っていう関係でんがなw 別の方ですわ。
絶対返すからという話で・・・。高邁なお話も色が褪せてしまいますわ。

Message#44231 2011年4月20日(水)02時04分
From: 神風代理人
Re4:真実と噂。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44225)への返事

> 信徒からの布施とか本部からの資金だったとしたら業務上横領で法治国家においては犯罪
> であることは間違いないのでせうが、、、
>

正確に言えば、持ち逃げの事実が、存在するなら、
その時、告訴すれば良かったこと、情に於いて出来る道理がない。!!
今になって、回収を考えているなら、輸っかは、
恥の上塗りだ。!!

> 昨日お誕生日だった天理教祖様は、神のやしろとお定まりになる前の話として、婚家の蔵に
> 米泥棒に入った盗人に対して、「貧に窮してのことであろう、可愛そうに」と仰って米を恵んで
> 放免されたとの逸話が伝えられています。
>

これぞまことの宗教家、人間とはかくありたいもんだ。!!

> 上祐さんも、天理教祖様のように寛大に取り計らわれたらよろしいのに・・・。
>

一元の法則を提唱する上祐軍団、事実回収の動きがあるのなら、
情けない。!!

> ↑
> もっとも、情の上では美談として人々の共感を得ることができるでしょうが、天理教祖様に
> 許された泥棒の場合、天理教式に言いますと、理の上では「恩が重なる」という状態となり
> 悪いんねんを限りなく積むことになります。むしろ役人に引き渡されて投獄されるとか袋叩き
> に合う方が、カルマ落としとして理の上からは本人の利益になったと解釈されます。
>

○○君が、二度、三度と悪いことやってないから、活きた金だったとして、
めでたい、めでたい。!!

> しかし上祐さんの場合、どうも法則よりも人間界の情を基準とした「うけねらい」の御行動
> が多くてあられるような印象を抱きますので、ここは人間界の現世の喝采を得るためには、
> 本人に対しては本当は非常に不利益になる方法ではあっても、黙認して許す、という方法が
> 輸っからしいというものですかねww
>

うちの代表は、スタッフを甘やかしすぎです。!!

> もっとも天理教祖様はいざなみの命の魂のいんねんを持たれたお立場として、盗人のカルマ
> を吸収消滅させる権威を持たれてたという可能性もありますが、立教以前の教祖様の場合は
> まだ神のやしろとしての権威はお持ちでないはず・・・とか意味の無い考察はやめてww
>

アンさんの的は、偉すぎる。
天理市が出来ています。!!


> そんなことより、ネット御復活みたいでもあり、小額ながらできたらお金返してください、、、
> 誰とは申しませんが・・・。

意味不明。
DVDの送料かいな。?

Message#44230 2011年4月20日(水)01時40分
From: 神風代理人
Re5:真実と噂。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44224)への返事

> 悦子さんのメッセージ(#44222)への返事
>
> > その仙台の元富士厨房の女性サマナと師は一緒に
> > 住んでいるようですね。
> > 一緒の部屋ではなく一緒の建物。
>

脱会後、女性とは、電話で話をしたことあります。!!

○○君は、携帯変えています。!!
何方が世話した物件に、お住まいですかね。?
WWW。

> 滅多板師の方は、まあ自分の場合ご縁も薄くてどうでも良い感じなんですが、ナDシィ(Abel)の知人の
> 方とよく似た名前のVV正といっしょにアレフ辞められたVT女神様の場合、いっしょに脱会
> した数人で住んでおられると数年前には聞きましたが、杉浦兄弟とかそのあたりの方は最近
> どこでどないしておられるのでせう?
>

仏教書翻訳では、有名な御仁ですかね。
お住まいを世話する喜徳な方のご縁で、
北関東圏では、ないんですかね。
(笑)

> > とても霊性の高い師でしたがやたら霊性が高いというのも
> > 考えものかなと思いました。
> > どうしても現実軽視になるし、しかし生きているのは現実世界なわけだから。
> > 師が現実軽視してるという意味ではなく一般論で。
> > あえて霊的な人は霊的なものを一切廃除していった方が本筋に入りやすいです。
> > 彼の説法は彼自身の前世とか霊的ビジョンをよく話してたので・・・。
>

人の見方は、それぞれとか。
只の人でんがな。!!
静岡の寄場のご苦労をされていますから、話しは合いました。
(笑)

> 私みたいな野次馬の立場としては、霊性の高い方って凄く面白いのですがwww

輸っかの観光ツァで、雨でも降ろうものなら、
代表に傘をさして、歩いている茶坊主でんがな。!!
ただのおっさんです。!!

Message#44229 2011年4月20日(水)01時31分
From: たこ
Re4:真実と噂。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44220)への返事

>
> > 仙台の師で脱会というと誰が見ても、某「普通のおじさん」だと明白ですがwww
> 彼は、チベット仏教の修行者だから、神の掲示があって、脱会したと思い込んで居る会員も居るよ。!!

何でも都合良く勝手に解釈してくれるオメデタイ信者はカルト宗教スタッフの生活の糧
いや宝物ですね

Message#44228 2011年4月20日(水)00時37分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
4月20日

Message#44227 2011年4月20日(水)00時34分
From: 아벨(Abel)
Re3:報告会終了☆
泉さんのメッセージ(#44214)への返事

> > > 「冨田きよむ東日本大震災報告会in大阪」にお集まりくださった皆様☆
> > > まことにありがとうございました(^_^)

> 一般報道の抑制された報道(変更報道)とは違う、被災地の状況が写真で観れて、
> そして被災地の方々の考えが聴けました。
> マスメディアが写さない場所、話さない意見、現場に行った人しかわからないですが、
> 実際に行った人が写した映像を状況とともに話されると、無視されている地域や政府に届かない声(あるいは届いても聞こえないフリをされている?)があるかというのも実感できます。

巷の一部の心無い連中は、当掲示板のドンであられるヤツガレさんが、被災地におもむかれ
たというご報告に対して疑念を抱き、写真家のヤツガレさんが被災地に行かれて写真を撮って
おられないわけがない、、、などと、まるで被災地に行ったというのが嘘だと言わんばかりの
失礼な書き込みをしているようです。

でもこの指摘はとんでもなく失当

아벨(Abel)の知人の某自転車好きなおっちゃんは、先日自慢のロードレーサーで走行してた
ところダンプカーと衝突、頭を強打して脳味噌ぺっちゃんこ・・・

そこで彼が行ったのは「罪の無い世界」。。。その世界ではヤツガレさんは大手マスコミや
不倫ヒモ社長の手下マスゴミなどとは次元の違うくらい凄い迫力の写真を沢山お撮りになり、
大阪でセイラさん肝いりの報告会を開催、本年のピューリッツァ賞最有力候補!!

本当に素晴らしい報告会でした。その報告会ではセイラさんと針●さんと宮●さんが仲良く
肩を組んでおられたと。●原さんは高橋いずみさんとラブラブで報告会参加者一同の祝福を
受けていたと。아벨(Abel)家のVUは義母と物凄く仲睦まじく、セイラさんもさくらさんも
肺ガン予防に凄く熱心な御実践をされたた。  唯一その世界の問題点として아벨(Abel)と
セイラさんが犬猿の仲で、아벨(Abel)が椅子でセイラさんをどつきまわしたり・・・

でも、아벨(Abel)の知人は、悩みに悩んだあげく、この世界を選び取ったみたい。そこでは
ヤツガレさんの被災地写真は見られないけれど、素晴らしい仲間たちがいたと。あうあうと
いうのが口癖の彼のもどきは、あの世界の出来事は「夢です!!」と断言。もしあっちの世界
を選んでたら三途の川を渡ってたかも、、、二つの世界を天秤にかけるなんて神ならぬ人間の
することではない、、、といって両手のどちらに飴があるかとのゲームに。。。

아벨(Abel)の知人も、頭がぺっちゃんこになったのに一ヶ月意識が無かっただけで正常な体
に戻って本当によかったのでありますのです。にぱ〜☆

> 瓦礫の山をアップで見ると人間や動物の屍も。
> インパクトが強い映像ですが、本当に背筋が凍りつきゾッとしなくてはいけないのは“この状態のまま”であるという現実です。
> 30q圏内の壁が現状打破を阻んでいます。

動物達が餓死してるとの報道、、、それはあまりにもかわいそかわいそなのです。

> これはもう言葉でどうこう説明しきれるものではなく、
> 実際に冨田カメラマンの写真を観て話を聴いてとしか言いようがありません。
> 私は不覚にも報告会の間に何回も胸が締めつけられ涙が出そうになりました。

涙って何ですか? 아벨(Abel)の辞書にはそういう単語が無いので理解できなくて・・・

> 【お知らせ&宣伝】
> 東日本大震災 東松島編と気仙沼編その1のダウンロード販売が始まりました。
> 次々に出ます。あなたのクリックが次の取材費になります。ぜひお求めください。
> ひとつ400円です。
> ↓
https://www.dlmarket.jp/default.php/manufacturers_id/4862
> (冨田きよむ 東日本大震災 東松島 気仙沼 と検索すれば最上にヒットします)

Message#44226 2011年4月20日(水)00時08分
From: 아벨(Abel)
Re:「尊師のために死ぬのは喜び」麻原死刑囚の影響力なお強く オウム真理教
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#44223)への返事

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110417/crm11041722090008-n1.htm

> 「尊師のために生まれてきた、尊師のために死ぬのは喜び」−。オウム真理教主流派、分派ともに、麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚(56)の影響力が相変わらず根強いことが、政府の国会報告から浮き彫りになった。祭壇には麻原死刑囚の写真を掲げ、イニシエーション(秘儀伝授)を実践。
>  公安庁などによると、教団施設では、麻原死刑囚の誕生日の3月2日ごろに「生誕祭」を開催。「尊師のために生まれてきた、尊師のために死ぬのは喜び」などと、自己犠牲を称賛する歌を信者に合唱させた。「涅槃(ねはん)しないでください」などと、延命祈願の修行をさせるケースもあった。

「サリン撒いて死刑になっても本望!」と叫び、3月2日にはきっちり午前3時34分に
掲示板に祝賀投稿する、という真の帰依信徒の存在を無視しているところが手抜き!!!

Message#44225 2011年4月19日(火)23時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:真実と噂。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44221)への返事

> 無断脱会後、その金が役にたち、生活の足しになり、
> 真面目にやっているなら、活きた金になっている。!!
> 喜ばしいことです。!!

信徒からの布施とか本部からの資金だったとしたら業務上横領で法治国家においては犯罪
であることは間違いないのでせうが、、、

昨日お誕生日だった天理教祖様は、神のやしろとお定まりになる前の話として、婚家の蔵に
米泥棒に入った盗人に対して、「貧に窮してのことであろう、可愛そうに」と仰って米を恵んで
放免されたとの逸話が伝えられています。

上祐さんも、天理教祖様のように寛大に取り計らわれたらよろしいのに・・・。


もっとも、情の上では美談として人々の共感を得ることができるでしょうが、天理教祖様に
許された泥棒の場合、天理教式に言いますと、理の上では「恩が重なる」という状態となり
悪いんねんを限りなく積むことになります。むしろ役人に引き渡されて投獄されるとか袋叩き
に合う方が、カルマ落としとして理の上からは本人の利益になったと解釈されます。

しかし上祐さんの場合、どうも法則よりも人間界の情を基準とした「うけねらい」の御行動
が多くてあられるような印象を抱きますので、ここは人間界の現世の喝采を得るためには、
本人に対しては本当は非常に不利益になる方法ではあっても、黙認して許す、という方法が
輸っからしいというものですかねww

もっとも天理教祖様はいざなみの命の魂のいんねんを持たれたお立場として、盗人のカルマ
を吸収消滅させる権威を持たれてたという可能性もありますが、立教以前の教祖様の場合は
まだ神のやしろとしての権威はお持ちでないはず・・・とか意味の無い考察はやめてww

そんなことより、ネット御復活みたいでもあり、小額ながらできたらお金返してください、、、
誰とは申しませんが・・・。

Message#44224 2011年4月19日(火)23時33分
From: 아벨(Abel)
Re4:真実と噂。!!
悦子さんのメッセージ(#44222)への返事

> その仙台の元富士厨房の女性サマナと師は一緒に
> 住んでいるようですね。
> 一緒の部屋ではなく一緒の建物。

滅多板師の方は、まあ自分の場合ご縁も薄くてどうでも良い感じなんですが、아벨(Abel)の知人の
方とよく似た名前のVV正といっしょにアレフ辞められたVT女神様の場合、いっしょに脱会
した数人で住んでおられると数年前には聞きましたが、杉浦兄弟とかそのあたりの方は最近
どこでどないしておられるのでせう?

> とても霊性の高い師でしたがやたら霊性が高いというのも
> 考えものかなと思いました。
> どうしても現実軽視になるし、しかし生きているのは現実世界なわけだから。
> 師が現実軽視してるという意味ではなく一般論で。
> あえて霊的な人は霊的なものを一切廃除していった方が本筋に入りやすいです。
> 彼の説法は彼自身の前世とか霊的ビジョンをよく話してたので・・・。

私みたいな野次馬の立場としては、霊性の高い方って凄く面白いのですがwww

Message#44223 2011年4月19日(火)10時40分
From: YASU@神奈川の天災
「尊師のために死ぬのは喜び」麻原死刑囚の影響力なお強く オウム真理教
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110417/crm11041722090008-n1.htm


↓全文転載いたします!


 「尊師のために生まれてきた、尊師のために死ぬのは喜び」−。オウム真理教主流派、分派ともに、麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚(56)の影響力が相変わらず根強いことが、政府の国会報告から浮き彫りになった。祭壇には麻原死刑囚の写真を掲げ、イニシエーション(秘儀伝授)を実践。ペットを信徒登録する奇妙な制度を復活させているほか、インターネットを利用した勧誘活動も活発だという。

 政府は昨年のオウム真理教の活動状況をまとめた報告書を15日に閣議決定し、国会に提出した。

 報告書は主流派とされる「アレフ」、分派した「ひかりの輪」のいずれも、麻原死刑囚の説いたオウム真理教の教義を基盤としていると認定した。信者は昨年末現在、国内に1500人(出家約500人、在家約1000人)のほか、ロシアに約200人存在。国内15都道府県に31カ所、ロシアに数カ所の拠点施設を確保している。公安調査庁は団体規制法に基づき、昨年中に国内32カ所の施設を立ち入り検査した。

 公安庁などによると、教団施設では、麻原死刑囚の誕生日の3月2日ごろに「生誕祭」を開催。「尊師のために生まれてきた、尊師のために死ぬのは喜び」などと、自己犠牲を称賛する歌を信者に合唱させた。「涅槃(ねはん)しないでください」などと、延命祈願の修行をさせるケースもあった。


 また、麻原死刑囚がペットを信徒として登録するために導入した特異な制度を復活。「アニマル・コース」と呼ばれ、入会金と月会費を払わせ、麻原死刑囚が作曲したとされる音楽を収めたCD「アニマル真理」を配布、ペットに聴かせるように指導。機関誌には「愛犬が驚くほど利口になった」という信者の声が紹介されているという。

 1500人という信者数自体は横ばい状態だが、ネット上の交流サイト、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)で「仏教」「占い」など関心をひく項目を掲げて勧誘活動を展開。新規信者は35歳未満の青年層が目立っており、公安庁は「地下鉄サリン事件など、教団の実態を知らない若者が増えてきている」と分析している。

 また、関係者によると、アレフは東京都世田谷区南烏山の施設から撤退し3月末に約40人の信者が退去。アレフは昨年3月、同足立区内に国内最大規模の施設を取得しており、この施設などに移ったとみられている。




「尊師のために生まれてきた、尊師のために死ぬのは喜び」を聴きたい方は
↓こちらをどうぞ!

http://aumer000yasu.tripod.com/sonshinotameni.html

Message#44222 2011年4月19日(火)10時30分
From: 悦子
Re3:真実と噂。!!
その仙台の元富士厨房の女性サマナと師は一緒に
住んでいるようですね。
一緒の部屋ではなく一緒の建物。

とても霊性の高い師でしたがやたら霊性が高いというのも
考えものかなと思いました。
どうしても現実軽視になるし、しかし生きているのは現実世界なわけだから。
師が現実軽視してるという意味ではなく一般論で。

あと瞑想やヴィジョン、深いところからのメッセージも話半分くらいに捉えないと。

意外と思考を惑わされてたりインチキだったりもするわけです。

これは自分の経験ですが。
あえて霊的な人は霊的なものを一切廃除していった方が本筋に入りやすいです。
彼の説法は彼自身の前世とか霊的ビジョンをよく話してたので・・・。

Message#44221 2011年4月19日(火)10時15分
From: 神風代理人
Re2:真実と噂。!!
たこさんのメッセージ(#44216)への返事

> それは川口化身成就師でしょうか?
> 修行の成果を悪用してドロン
> 神通力を悪に応用か?

プッンと糸が切れたから、無断脱会でしょう。!!
前科者に、良くあるタイプです。!!
罪悪感ないでしょう。!!
俺に、言わせたら良くやった。
と褒めてやりたい。!!
無断脱会後、その金が役にたち、生活の足しになり、
真面目にやっているなら、活きた金になっている。!!
喜ばしいことです。!!

Message#44220 2011年4月19日(火)09時58分
From: 神風代理人
Re3:真実と噂。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44218)への返事

> ていうか、もしこれが真実でなかったとしても、伝聞情報だというスタイルとってるから
> 名誉毀損にはならないってことですかねw 
>
> 要するに真偽不明の単なる誹謗中傷かもww
>

本件は、輸っか内部で、公然の秘密です。!!
ただ、金額が、20万とする説、22万とする説の二通りあります。!!

> 仙台の師で脱会というと誰が見ても、某「普通のおじさん」だと明白ですがwww
>

刑務所に入っていたから、人間修行ができた御仁だよ。!!

> ナDシィ(Abel)の知人が聖地巡礼で、ちゃんと修行しなさいよといわれたことあるけど、今から
> 考えると、職場の金チョロまかす修行しろよ、ってことかというところですなww
>

彼は、チベット仏教の修行者だから、神の掲示があって、脱会したと思い込んで居る会員も居るよ。!!

> >> 通りすがり・さんが、何処の何方か知りませんけど、脱会したお人の固有名刺は、出さない配慮が、必要だよ。!!
>
> え?通り・すが○らさん? 春は、口も軽やか♪で、何よりです。!! なんて書きたがる人もいたりしてww

そうだなぁ。
ヤッガレも、口止めかかってないから、書きますかね。!!

Message#44219 2011年4月19日(火)08時11分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
4月19日

グヒャダーキニーさんって凄いお名前w

Message#44218 2011年4月19日(火)08時07分
From: 아벨(Abel)
Re2:真実と噂。!!
たこさんのメッセージ(#44216)への返事

> > 平成○○年○○月23日!!
> > 輸っか仙台支部常駐スタッフの女性が、脱会した。!!
> > その翌日(24日)、仙台支部長が、mixiを退会して、忽然と行方をたった。!!
> > と言う、話を信頼できるスタッフから、聴かされた。!!
> > 仙台支部長から無断脱会した御仁から、事実確認をしていないから、噂の範疇を出ない。!!
> > 真偽の程も、確認されていない。!!
>
> それは川口化身成就師でしょうか?
> 修行の成果を悪用してドロン
> 神通力を悪に応用か?

ていうか、もしこれが真実でなかったとしても、伝聞情報だというスタイルとってるから
名誉毀損にはならないってことですかねw 

要するに真偽不明の単なる誹謗中傷かもww

仙台の師で脱会というと誰が見ても、某「普通のおじさん」だと明白ですがwww

아벨(Abel)の知人が聖地巡礼で、ちゃんと修行しなさいよといわれたことあるけど、今から
考えると、職場の金チョロまかす修行しろよ、ってことかというところですなww

>> 通りすがり・さんが、何処の何方か知りませんけど、脱会したお人の固有名刺は、出さない配慮が、必要だよ。!!

え?通り・すが○らさん? 春は、口も軽やか♪で、何よりです。!! なんて書きたがる人もいたりしてww

Message#44217 2011年4月19日(火)06時12分
From: 神風代理人
Re2:真実と噂。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44212)への返事

> なぁんだ、22万円ですか。。。 岡崎死刑囚みたいに物凄い大金を持ち逃げしたのかと
> 思ってましたが、いかにも輸っからしいびんぼ臭い話でんなwww
>

輸っかの仙台と言ったら、良く集めた方だろうね。

> 餞別としてそれくらい渡してもよろしいでしょうに。。。最近お辞めになった某元師あたり
> の場合は餞別貰われたのでせうかねえ??
餞別出せる程、裕福な所帯でなし。
何時、潰れても可笑しくネイよ。
西成施設、家賃85万と消費税

上町施設、(2階)家賃約60万円

上町施設(6階)家賃約30万円


家賃見たら判るだろ。
その昔、浪速の鷹が、輸っかが、西成施設から上町施設に移転する場所を、
アベル板に投稿して、その書き込みに、引っ越し貧乏を、繰り返すようなこと、言っていただろよ。!!

Message#44216 2011年4月19日(火)03時06分
From: たこ
Re:真実と噂。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44207)への返事

> 平成○○年○○月23日!!
>
>
> 輸っか仙台支部常駐スタッフの女性が、脱会した。!!
>
> この日、初代仙台支部長兼務大阪支部副支部長は、大阪支部から仙台支部に帰って行った。!!
>
> その翌日(24日)、仙台支部長が、mixiを退会して、忽然と行方をたった。!!
>
> 以上の事実は、輸っかのホームページから、仙台支部長の名前が、書き換えられたことから、会員間で問題になり、
> 大阪支部でも、勉強会の話題になり、会員の心配ひとしおであった。!!
> 団体はその後、無断脱会した女性とは、連絡を取れたが、支部長とは、依然と連絡が取れない状態である。
> と説明を受けていたが、月日の流れと共に、無断脱会者について、語る者もいなくなった。!!
>
>
> ところが、初代仙台支部長が、無断脱会をする折、団体のお金を22万円相当、持ち逃げした。
> と言う、話を信頼できるスタッフから、聴かされた。!!
> 仙台支部長から無断脱会した御仁から、事実確認をしていないから、噂の範疇を出ない。!!
> 真偽の程も、確認されていない。!!
>
> しかし、ここに来て、団体が持ち逃げされたとされる金の回収に動いているとか。
> これも信頼できる知人情報である。!!


それは川口化身成就師でしょうか?
修行の成果を悪用してドロン
神通力を悪に応用か?

Message#44215 2011年4月19日(火)01時07分
From: 아벨(Abel)
Re4:4月18日は天理教祖様のお誕生日!!
ブログお化けさんのメッセージ(#44213)への返事

> 呼んだ?
> ブログお化けは不滅ですっ!

掲示板お化けも不滅でつwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。