喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#44448 2011年5月1日(日)15時29分
From: キャンディ
Re:縁により流れが変わった。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44443)への返事

こんにちは
二月くらい前だったか、魚住 というジャーナリスト?のおっさんが書いた本を
お買い上げだったと思いますが、どんな内容でしたか??

麻原は偉い!って持ち上げていたみたいですが

Message#44447 2011年5月1日(日)14時52分
From: 아벨(Abel)
今出先
朝は寝坊して慌てて出てきたので、また後ほどレスします。それにしても天気悪いですな。

明日は仕事だから夜遅くなる前に帰らないと・・・。

Message#44446 2011年5月1日(日)13時29分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:神風さん
神風代理人さんのメッセージ(#44439)への返事


> > おやおや、まじきっちなる新参者、神風御大とはお知り合いでしたか。
> > これはこれは失礼をば。
> > 神風一門の舎弟分のおあにいさんですか?
> > 道理でその筋の情報にお詳しいわけですなw
> >
>
> 篠澤先生ともあろう御方が、文脈で鑑定したら何方か分かろうものを。!!
>
> お惚けもほどほどに。WWW

おや、これはこれは。
さすが神風御大、『見当つければハズレなし』だけありますね!
『決してバレない成りすまし』の大家のお言葉にはグウの音も出ません。


> ヤッガレ一門は、吹田の兄弟分、西宮の兄弟分、橋本の兄弟分が、輸っかから、引退したよ。
>
> 岡山の兄弟分
> 高槻の兄弟分
> 浪速の兄弟分
> タガが緩んで居るから、しまりがねいよ。!!
> 吉田一家が、所払いで、対抗勢力がイネイよ。!!
>
> 兄弟分、連れて引退もありだよ。!!
> WWW

ステルス一門ですね。

Message#44445 2011年5月1日(日)13時12分
From: キャンディ
いつか言ってやると思っていた
シーシェパードやイルカ擁護者に(日本に大地震が来たのはイルカを殺したから)
(海の神が日本に怒っている)というので

ふん、そのうちアメリカで大災害があったら、牛の神が怒っていると言い返してやると
心中思っておりましたが、こんなに早くその機会がくるとは、にば〜

http://10douga.blog90.fc2.com/blog-entry-587.html

笑っていると、また報復されるかも

Message#44444 2011年5月1日(日)12時53分
From: キャンディ
あたまがおかしいオジサンたち
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201104006

 しかし『ザ・フナイ』5月号のベンジャミン・フルフォードさんの文章は、「電磁波によって天候を変えたり、火山を噴火させたりしている勢力がおり、その人たちが目的をもって3月11日に日本を攻撃したのだ」と、はっきり理由と目的まで書かれているのです。
 人間は良識があり、こんなバカげたことを人間がするはずがない……と私は思っていましたので、本当にびっくりしたのですが、今度の巨大地震は「聖書の暗号」にも出てきます。
 この「聖書の暗号」には「闇の勢力の存在、彼らが聖書を人間の支配のツールとしてつくり、暗号もつくったこと」なども出てきます。

Message#44443 2011年5月1日(日)11時58分
From: 神風代理人
縁により流れが変わった。!!
宗教団体アーレフの代表派大阪支部。
ひかりの輸大阪支部。
共に、初代支部長は、吉田恵子女史。!!

吉田恵子女史と縁のあった在家信徒、在家会員は、吉田女史から引き上げてもらい、
吉田学校の生徒として、極めて真面目な修行者であった。!!
端で、見ていて、そのように感じた。!!


吉田恵子女史の後から、支部を担当することになった田実指導員。!!


支部の流れが変わった。!!
吉田体制下で、真面目な修行者と評価した在家会員が、後退した。!!

田実体制下で、田実との縁で、引き上げられた在家会員が、スポットを浴びている。!!

輸っか大阪支部の流れが変わった。!!

良いことなのか。?
悪いことなのか。?

Message#44442 2011年5月1日(日)11時26分
From: 神風代理人
Re5:神風さん
通りすかりさんのメッセージ(#44441)への返事

馬鹿丸出し。!!
正体割れてんだよ。!!
> ウソ、ハッタリでなく、ひかりの輪をすぐにやめてください。w
>

有難うよ。!!
お主のお蔭で、投稿件数が、延びたよ。!!
WWW。

Message#44441 2011年5月1日(日)10時22分
From: 通りすかり
Re4:神風さん
神風代理人さんのメッセージ(#44439)への返事

ウソ、ハッタリでなく、ひかりの輪をすぐにやめてください。w

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44418)への返事
>
> > 神風代理人さんのメッセージ(#44409)への返事
> >
> > > まじきっちさんのメッセージ(#44387)への返事
> > >
> > > > ここの一部の者には相手にしないのが一番と悟りました。
> > > > おそらく同じことを繰り返していくことでしょう。
> > > > 興奮させるようなのでこれで失礼致します。
> > >
>
> 的を得た投稿で、結構ですねぇ。!!
>
> > おやおや、まじきっちなる新参者、神風御大とはお知り合いでしたか。
> > これはこれは失礼をば。
> > 神風一門の舎弟分のおあにいさんですか?
> > 道理でその筋の情報にお詳しいわけですなw
> >
>
> 篠澤先生ともあろう御方が、文脈で鑑定したら何方か分かろうものを。!!
>
> お惚けもほどほどに。WWW
>
> > ところで、輸っかはスタッフの脱会が後を絶たないようですが、
> > 神風一門の舎弟分はますます増えていると伝え聞いております。
> > 一門のますますのご発展、
> > 大変心強く喜ばしいことと心よりお祝い申し上げます。
>
>
> 輸っかの脱会情報、
> こないだ、支部に久しぶりに顔を出したんなら、山口君に聞いたんじゃないの。?
>
> ヤッガレ一門は、吹田の兄弟分、西宮の兄弟分、橋本の兄弟分が、輸っかから、引退したよ。
>
> 岡山の兄弟分
> 高槻の兄弟分
> 浪速の兄弟分
> タガが緩んで居るから、しまりがねいよ。!!
> 吉田一家が、所払いで、対抗勢力がイネイよ。!!
>
> 兄弟分、連れて引退もありだよ。!!
> WWW

Message#44440 2011年5月1日(日)05時09分
From: 神風代理人
Re5:神風さん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44424)への返事

> 管理人は必死でソンナさんを応援してますのに・・・
>

本当かいな。
端から見ても、セイラ女史の味方と言った感じだよ。?

> このへんとかヨとかはべつに来てもらわなくても


お客様は、神様です。!!

Message#44439 2011年5月1日(日)05時02分
From: 神風代理人
Re3:神風さん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44418)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#44409)への返事
>
> > まじきっちさんのメッセージ(#44387)への返事
> >
> > > ここの一部の者には相手にしないのが一番と悟りました。
> > > おそらく同じことを繰り返していくことでしょう。
> > > 興奮させるようなのでこれで失礼致します。
> >

的を得た投稿で、結構ですねぇ。!!

> おやおや、まじきっちなる新参者、神風御大とはお知り合いでしたか。
> これはこれは失礼をば。
> 神風一門の舎弟分のおあにいさんですか?
> 道理でその筋の情報にお詳しいわけですなw
>

篠澤先生ともあろう御方が、文脈で鑑定したら何方か分かろうものを。!!

お惚けもほどほどに。WWW

> ところで、輸っかはスタッフの脱会が後を絶たないようですが、
> 神風一門の舎弟分はますます増えていると伝え聞いております。
> 一門のますますのご発展、
> 大変心強く喜ばしいことと心よりお祝い申し上げます。


輸っかの脱会情報、
こないだ、支部に久しぶりに顔を出したんなら、山口君に聞いたんじゃないの。?

ヤッガレ一門は、吹田の兄弟分、西宮の兄弟分、橋本の兄弟分が、輸っかから、引退したよ。

岡山の兄弟分
高槻の兄弟分
浪速の兄弟分
タガが緩んで居るから、しまりがねいよ。!!
吉田一家が、所払いで、対抗勢力がイネイよ。!!

兄弟分、連れて引退もありだよ。!!
WWW

Message#44438 2011年5月1日(日)03時09分
From: 아벨(Abel)
麗しの五月になりました
麗しいというと、麗しい花もとい華様の御母堂様の代理人を務めておられる偉大な魂の
お誕生日誠におめでとうございます。






ようつべの動画は本文と関係ありません。

この予告編ではリカ様のお顔のドアップが!! 「A2」の幻の映像を早く復活してくれろ!
モザイクかけないなどとええかっこしながら圧力に屈して簡単に映像カットするヘタレ監督
さんよぉ!!!

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/asaharakakusi0.wmv

映画「A」といえばラスト近くで某氏の映像がww

Message#44437 2011年5月1日(日)03時06分
From: 아벨(Abel)
Re4:あっほだなー
セイラさんのメッセージ(#44427)への返事

> お手伝い志願ならノダピ〜大歓迎だと思いまする。
> ノダピ〜が女性を襲うって・・・ぷっ(^m^)ガラじゃないでしゅな。
> さくらたんも阿羅漢の優しさイニを受けるでしゅ。
> にぱ〜☆

どっかの不倫ヒモ社長のパシリ野郎と違って、流石は阿羅漢様ですねえ・・・。セイラさん
とさくらさんが接近されたら管理人嫉妬しちゃう!

Message#44436 2011年5月1日(日)03時02分
From: 아벨(Abel)
Re5:あっほだなー
そんなのようなふんいきのひとさんのメッセージ(#44429)への返事

> おそらくソンナ、ヨッシーさん、○○た○○こさん
> 以外の人物にはもっともっと優しく対応してくれると思います。
> わたしはヨッシーさんと仲良くしようかなw
> ヨッシーさん宜しくね。(といっても接点がありませんが…)
>   そんなのようなひと より

○○た○○こさんもノダ〜さんに嫌われておられるのですかww

輸っかの関係者には、最初の漢字に「、」が付いている漢字の方と「、」の無い方とが
おられます。大と犬の違いみたいなものですが、いずれの文字の方でしょ?  某超
一流●●関係者であられた方? それとも自称お嬢様の方??

Message#44435 2011年5月1日(日)02時59分
From: 아벨(Abel)
Re:いいね!
そんなのようなふんいきのひとさんのメッセージ(#44430)への返事

> あるところでは嫌煙されがちのヨッシーさんやキャンディさんのこと
> わたしは嫌いじゃないんだよね。
> お二人ともわたしに一つも迷惑掛けない人たちだからね。
> おそらく○○た○○こさんという方も問題のない方だと思います。

オークションで物凄い嫌味されたりすることになるでせう。

Message#44434 2011年5月1日(日)02時57分
From: 아벨(Abel)
Re2:いいね!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44432)への返事

> 一見さんが突然現れていきなり「わたし基準」で物を言われても、
> 誰も理解できないと思いますが?

○○○さんの化身の方みたいですから管理人としては歓迎致しますのです。

Message#44433 2011年5月1日(日)02時55分
From: 아벨(Abel)
Re6:あっほだなー
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44431)への返事

> 燃える男ヨッシ君は30過ぎて童貞らしいから
> ぜひ筆おろししてやってくださいなw

ノダ〜さんも童貞であられるのでしょうけど、筆おろしはなさらなかったと。スワジからの
漏れでなくタントライニでエネルギー上げる意味でなさったらよろしかったのに・・・。

←参考資料

Message#44432 2011年5月1日(日)02時16分
From: 篠澤教授に三千点
Re:いいね!
そんなのようなふんいきのひとさんのメッセージ(#44430)への返事

> あるところでは嫌煙されがちのヨッシーさんやキャンディさんのこと
> わたしは嫌いじゃないんだよね。
> お二人ともわたしに一つも迷惑掛けない人たちだからね。
> おそらく○○た○○こさんという方も問題のない方だと思います。
> そういうものです。

一見さんが突然現れていきなり「わたし基準」で物を言われても、
誰も理解できないと思いますが?

Message#44431 2011年5月1日(日)02時12分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:あっほだなー
そんなのようなふんいきのひとさんのメッセージ(#44429)への返事


> わたしはヨッシーさんと仲良くしようかなw
> ヨッシーさん宜しくね。(といっても接点がありませんが…)
>   そんなのようなひと より

燃える男ヨッシ君は30過ぎて童貞らしいから
ぜひ筆おろししてやってくださいなw

ヨッシ君の連絡先なら神風御大かあべる管理人、
もしくはちかんおさむにお尋ねするのがよろしいかと。

あ、私でよければお教えしますがwww

Message#44430 2011年5月1日(日)02時01分
From: そんなのようなふんいきのひと
いいね!
あるところでは嫌煙されがちのヨッシーさんやキャンディさんのこと
わたしは嫌いじゃないんだよね。
お二人ともわたしに一つも迷惑掛けない人たちだからね。
おそらく○○た○○こさんという方も問題のない方だと思います。
そういうものです。

Message#44429 2011年5月1日(日)01時42分
From: そんなのようなふんいきのひと
Re4:あっほだなー
セイラさんのメッセージ(#44427)への返事

> お手伝い志願ならノダピ〜大歓迎だと思いまする。
> ノダピ〜が女性を襲うって・・・ぷっ(^m^)ガラじゃないでしゅな。
> さくらたんも阿羅漢の優しさイニを受けるでしゅ。
> にぱ〜☆

おそらくソンナ、ヨッシーさん、○○た○○こさん
以外の人物にはもっともっと優しく対応してくれると思います。
わたしはヨッシーさんと仲良くしようかなw
ヨッシーさん宜しくね。(といっても接点がありませんが…)
  そんなのようなひと より

Message#44428 2011年5月1日(日)01時33分
From: セイラ
Re5:神風さん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44424)への返事

> > 櫻京さんも、何処かに放浪の旅。
> > 空さんも、来なくなったしね。!!

> このへんとかヨとかはべつに来てもらわなくても

そない言いないな。!!w
千客万来はよかばってん。

Message#44427 2011年5月1日(日)01時28分
From: セイラ
Re3:あっほだなー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44421)への返事

> さくらさんのメッセージ(#44420)への返事
>
> > VTさんのお手伝いボランティアがあったか。
> > オウム残党の脱会支援が出来れば本望。
> > 東日本の大惨事にボランティアよりも、さくらはそっちのほうがやりがいありそう。
> > 気づかせてくれてありがと。

東日本大災害ボランティアはかえってありがた迷惑になるケースもあって、
どんどんどうそと言えない側面もあるようですら。


> 志願されてみたらいかがですかね? ソンナさんの情報によると、マウス持つ手にそっと
> 触れてくださるが、襲われたりは無いみたい。
> 阿羅漢様に触れることができるなんて凄いではありませんか!!

お手伝い志願ならノダピ〜大歓迎だと思いまする。
ノダピ〜が女性を襲うって・・・ぷっ(^m^)ガラじゃないでしゅな。
さくらたんも阿羅漢の優しさイニを受けるでしゅ。
にぱ〜☆

Message#44426 2011年5月1日(日)00時51分
From: そんなのようなふんいきのひと
Re11:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44425)への返事

>
> 亀レスですが、○○○さんはセイラさんについてあまりご存知ないみたいですので、、、
>
> セイラさんはノダ〜さんに結構接近されてるみたいですよ。ノダ〜さんも、安心しておつき
> あいされてるらしいっていう噂を耳にしましたよ。

あのーセイラさんノダ〜さんご両者に失礼かもしれませんが形状容姿の雰囲気が
お二人とも似ていますね。
男ヴァージョン、女ヴァージョンのような。
本当の兄妹っぽい?姉弟っぽい?から親近感がお互いにあるのかもよw
(感想)

>

Message#44425 2011年4月30日(土)22時31分
From: 아벨(Abel)
Re10:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
まじきっちさんのメッセージ(#44367)への返事

> でも○○○はノダーの方からに手を触れられた経験はあるそうですよ
> セイラちゃんはなさそうですねw
> 野田さん本人が○○○は嫌いではないと言っているのです。
> キチガイ女扱いするなんて失礼ですね
> セイラちゃんも嫉妬深いのね
> ちなみにセイラさんはどのような立派なノダーの支援をしているんですか?
> ○○○より立派に手伝いしている方もいますが、セイラさんが○○○に対して
> セイラさんのお病気が早く治ると良いですね。

亀レスですが、○○○さんはセイラさんについてあまりご存知ないみたいですので、、、

セイラさんはノダ〜さんに結構接近されてるみたいですよ。ノダ〜さんも、安心しておつき
あいされてるらしいっていう噂を耳にしましたよ。

上祐さんみたいに、そのうちノダ〜さんもビンタくらわされる羽目になられなければよいが
と一寸だけ心配してますがwww

Message#44424 2011年4月30日(土)22時22分
From: 아벨(Abel)
Re4:神風さん
神風代理人さんのメッセージ(#44416)への返事

> サンドイッチで、いじめるから、帰って来ないのと違いますか。?

管理人は必死でソンナさんを応援してますのに・・・

> 櫻京さんも、何処かに放浪の旅。
> 空さんも、来なくなったしね。!!

このへんとかヨとかはべつに来てもらわなくても

Message#44423 2011年4月30日(土)22時20分
From: 아벨(Abel)
Re3:神風さん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44418)への返事

> ところで、輸っかはスタッフの脱会が後を絶たないようですが、
> 神風一門の舎弟分はますます増えていると伝え聞いております。
> 一門のますますのご発展、
> 大変心強く喜ばしいことと心よりお祝い申し上げます。

ヤツガレさん一門って、、、ちかん、ヨ、樽、たはらん、下級管理人、、、の他にどんな
香具師がいましたっけ??

Message#44422 2011年4月30日(土)22時19分
From: 아벨(Abel)
Re:福島第1原発:内閣官房参与、抗議の辞任
さくらさんのメッセージ(#44419)への返事

> 内閣官房参与の小佐古敏荘(こさこ・としそう)・東京大教授(61)=放射線安全学=は
> 29日、菅直人首相あての辞表を首相官邸に出した。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110430k0000m010073000c.html
> たかじんの番組では放射線は身体にいいんだって僕は何十年放射線を浴びているけど健康だって言ってる専門家が居たけど。

放射能を日常的に浴びて鍛えたら、ゴジラみたいにパワフルになれるみたいですよ!!

Message#44421 2011年4月30日(土)22時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:あっほだなー
さくらさんのメッセージ(#44420)への返事

> VTさんのお手伝いボランティアがあったか。
> オウム残党の脱会支援が出来れば本望。
> 東日本の大惨事にボランティアよりも、さくらはそっちのほうがやりがいありそう。
> 気づかせてくれてありがと。

志願されてみたらいかがですかね? ソンナさんの情報によると、マウス持つ手にそっと
触れてくださるが、襲われたりは無いみたい。

阿羅漢様に触れることができるなんて凄いではありませんか!!

Message#44420 2011年4月30日(土)16時39分
From: さくら
Re:あっほだなー
まじきっちさんのメッセージ(#44381)への返事

> さくらさんとやらはノダーの手伝いは何もしてなさそうだねw

ああ、そうか。

VTさんのお手伝いボランティアがあったか。

オウム残党の脱会支援が出来れば本望。

東日本の大惨事にボランティアよりも、さくらはそっちのほうがやりがいありそう。

気づかせてくれてありがと。

Message#44419 2011年4月30日(土)16時32分
From: さくら
福島第1原発:内閣官房参与、抗議の辞任
内閣官房参与の小佐古敏荘(こさこ・としそう)・東京大教授(61)=放射線安全学=は
29日、菅直人首相あての辞表を首相官邸に出した。
小佐古氏は国会内で記者会見し、東京電力福島第1原発事故の政府対応を「場当たり的」と批判
特に小中学校の屋外活動を制限する限界放射線量を年間20ミリシーベルトを基準に決めたことに
「容認すれば私の学者生命は終わり。自分の子どもをそういう目に遭わせたくない」と異論を唱えた。
同氏は東日本大震災発生後の3月16日に任命された。


長いので一部だけご紹介

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110430k0000m010073000c.html

たかじんの番組では放射線は身体にいいんだって僕は何十年放射線を浴びているけど健康だって言ってる専門家が居たけど。
やっぱりまずいよね〜。

Message#44418 2011年4月30日(土)12時00分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:神風さん
神風代理人さんのメッセージ(#44409)への返事

> まじきっちさんのメッセージ(#44387)への返事
>
> > ここの一部の者には相手にしないのが一番と悟りました。
> > おそらく同じことを繰り返していくことでしょう。
> > 興奮させるようなのでこれで失礼致します。
>
> ご無沙汰して、おります。
> お元気そうなので、安心しました。
>
> 何時何時までも、お元気で。!!


おやおや、まじきっちなる新参者、神風御大とはお知り合いでしたか。
これはこれは失礼をば。
神風一門の舎弟分のおあにいさんですか?
道理でその筋の情報にお詳しいわけですなw

ところで、輸っかはスタッフの脱会が後を絶たないようですが、
神風一門の舎弟分はますます増えていると伝え聞いております。
一門のますますのご発展、
大変心強く喜ばしいことと心よりお祝い申し上げます。

Message#44417 2011年4月30日(土)11時51分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:神風さん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44414)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#44409)への返事
>
> > > 興奮させるようなのでこれで失礼致します。
> >
> > ご無沙汰して、おります。
> > お元気そうなので、安心しました。
>
> ソンナさぁ〜〜〜〜〜ん、帰ってきてぇ〜〜〜〜〜〜!!

あれ?
腐れ脳髄なんか来てましたっけ?

Message#44416 2011年4月30日(土)10時51分
From: 神風代理人
Re3:神風さん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44414)への返事

> ソンナさぁ〜〜〜〜〜ん、帰ってきてぇ〜〜〜〜〜〜!!


サンドイッチで、いじめるから、帰って来ないのと違いますか。?

櫻京さんも、何処かに放浪の旅。
空さんも、来なくなったしね。!!

Message#44415 2011年4月30日(土)03時37分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
4月30日

1006年 - 太陽と月以外で史上最も視等級が明るい天体である超新星SN 1006が観測される。
1789年 - ジョージ・ワシントンが初代アメリカ合衆国大統領に就任。
1900年 - 神戸の観艦式で初めて『軍艦マーチ』が演奏される。
1914年 - 大阪電気軌道上本町 - 奈良(現 近鉄奈良線)が開業。生駒トンネルで生駒山地を貫く。
1945年 - 前日結婚したアドルフ・ヒトラーとエヴァ・ブラウンが自殺。
1975年 - ベトナム戦争終結。南ベトナムの首都サイゴンに南ベトナム解放民族戦線が突入、ズオン・バン・ミン大統領が無条件降伏を発表。
誕生日
1962年 - 前原誠司、政治家
1972年 - 常盤貴子、女優

悪魔のキッスで最初で最後のチチ出し、愛していると言ってくれの頃は初々しくて良かった
けど「大女優」になって脱ぐタイミングを失い、今では完全に賞味期限切れて腐ってますなw

明日はいよいよ偉大な正大師代行様のお誕生日ですww

軍艦行進曲



Message#44414 2011年4月30日(土)03時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:神風さん
神風代理人さんのメッセージ(#44409)への返事

> > 興奮させるようなのでこれで失礼致します。
>
> ご無沙汰して、おります。
> お元気そうなので、安心しました。

ソンナさぁ〜〜〜〜〜ん、帰ってきてぇ〜〜〜〜〜〜!!

Message#44413 2011年4月30日(土)02時53分
From: 아벨(Abel)
Re4:マクドナルドは廃業させろ
たこさんのメッセージ(#44411)への返事

> あっしは江戸前さしずめ久里浜のたこでやんす

あっしも「フンドシで泳ぐ同好会」のハンドルが蛸なのでご縁感じますなww

Message#44412 2011年4月30日(土)00時53分
From: たこ
Re3:マクドナルドは廃業させろ
キャンディさんのメッセージ(#44402)への返事

> たこさんのメッセージ(#44396)への返事
>

> たわけ、気合が入っておらんわ
> 最近は(水筒男子)(水道男子)というツワモノもおる、、
> 弁当でも持参しろ
  
そんなもんもってラッシュの電車乗れませんがな

Message#44411 2011年4月30日(土)00時49分
From: たこ
Re3:マクドナルドは廃業させろ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44400)への返事

> たこさんのメッセージ(#44396)への返事
>
> > マクドは最後の選択枝だけど
> > 時間が無い金が無いときは行くなあ
>
> マクドというのは関西の言い方でしたっけ? マックの方が原語的には正しいともいえるの
> ですかね? 日本語と英語の音節のたとえに、マクドナルドはよく使われますな。
>
> てか、たこさんとか、関西人であられるのですか? はじめましてですか??

あっしは江戸前さしずめ久里浜のたこでやんす

Message#44410 2011年4月29日(金)22時15分
From: 아벨(Abel)
膨大な投稿件数W
ソンナめくじ まほうの言葉で 鬼畜な仲間がポポポポ〜ン♪

釣りかますほど 投稿増えるね




Message#44409 2011年4月29日(金)17時47分
From: 神風代理人
Re:神風さん
まじきっちさんのメッセージ(#44387)への返事

> ここの一部の者には相手にしないのが一番と悟りました。
> おそらく同じことを繰り返していくことでしょう。
> 興奮させるようなのでこれで失礼致します。

ご無沙汰して、おります。
お元気そうなので、安心しました。

何時何時までも、お元気で。!!

Message#44408 2011年4月29日(金)13時53分
From: 아벨(Abel)
Re6:マクドナルドは廃業させろ
キャンディさんのメッセージ(#44406)への返事

> キリスト教の布教にきた白人が、牛を食べたと、、
> その弟子になった日本人も牛を食べたと、、

今度神戸でステーキでも供養しまへんか? ウンマソもする店も連れて行ってもらったこと
ありますが値段ほどのことなかった。もっとずっとコストパフォーマンス良い店知ってる。

Message#44407 2011年4月29日(金)13時42分
From: 아벨(Abel)
Re5:マクドナルドは廃業させろ
キャンディさんのメッセージ(#44405)への返事

> ほんと、英語圏の人間って、人がみているのわかっていながら、日本人の悪口書くの好きよねええ、

> you have brain damage,

キャンディちゃんみたいな方がおられますから反論でけまへんなww

Message#44406 2011年4月29日(金)13時39分
From: キャンディ
Re5:マクドナルドは廃業させろ
キリスト教の布教にきた白人が、牛を食べたと、、
その弟子になった日本人も牛を食べたと、、

聞くところによると、細川などは牝牛の肉を細かく切って、飯に炊き込んで弟子に
振舞ったと聞きます、、、憎き細川め、、

クリスチャンがいい匂いをさせて肉を焼くものだから、遊びにきた今だ仏教徒のものまで
(何食べているの、いい臭いだな、、)と
一緒になって食べる

オウムにもあったんだそうです、出家して帰ってこない子供を取り戻すため、オウム施設のそばで、焼肉した馬鹿親が、、臭いに吊られて出てくるかと思ったらしい

滑稽なのは、オウムの本で、自分の子供が修行を始めた その親御さんはそれが気にいらなかったらしい それで麻原のいうには
(お母さんは気丈な人で、子供に平手うちを食らわして、(肉でもなんでもちゃんと食べろ!そして学校にいけ)と、、、そのお母さんは、そういう価値観の持ち主だったんだね)と、しかし、子供は別の価値観を大切にして生きている、それで出家したんだと、

そう、オウム本に書いてありました 当然そこまでいうなら、麻原は肉は食べないんだと思っていました

Message#44405 2011年4月29日(金)12時49分
From: キャンディ
Re4:マクドナルドは廃業させろ
皇室と結婚式

動物動画みていたら、横に表示されていたので開けてみて、十二単で結婚式とか古式ゆかしいねえ、、と 素敵だなあと思ってみていたら、下のコメント、、

ほんと、英語圏の人間って、人がみているのわかっていながら、日本人の悪口書くの好きよねええ、
#

Haha you Japs know so well radiation cause so much damage on your Jap's body and your brain, your Jap cities got direct hit by A-bombs and you know radiation can stay there for 100 yrs, so I'm not suprised most of your Japs are so retarded. You're reformed, have big disease also you have brain damage, you're so retarded that American nuked your Jap asses and spreaded radiation but you still love them and lick their asses.
kingofftheworld260 2 か月前
#

Hey what were your Jap’s glories bitch? You know you don’t have. You got defeated by Americans, Brits, Russians and our Chinese in WW2, your hopeless Kamikaze got shot down, your commanders got caught by our Chinese and got executed at front of Chinese people, Russians took your islands, US nuked your Jap cities, Tojo and your generals got hung, your emperor kneeled down to surrender. Oh yeah that's for real US nuked your cities into ashes now you're half human half animal.
kingofftheworld260 2 か月前

Message#44404 2011年4月29日(金)10時06分
From: 아벨(Abel)
Re3:マクドナルドは廃業させろ
キャンディさんのメッセージ(#44402)への返事

> 弁当でも持参しろ

当然日の丸弁当!!

Message#44403 2011年4月29日(金)09時53分
From: 아벨(Abel)
仙台空港の津波映像
海保撮影の映像というのが昨日から何度も報道されてたがやっと実物を見れた。ミク日記
の方さんくすです。

ところで仙台空港で京大生が死んでたと思うが、何故? 空港職員が高所への避難を拒否
したというようなことはないのか??



Message#44402 2011年4月29日(金)04時57分
From: キャンディ
Re2:マクドナルドは廃業させろ
たこさんのメッセージ(#44396)への返事


> メリケンのハンバーガーが食いたくなったらフライデーズに行く
> 次ぎはバーガーキングか和製のモスバーガー
> マクドは最後の選択枝だけど
> 時間が無い金が無いときは行くなあ

たわけ、気合が入っておらんわ
最近は(水筒男子)(水道男子)というツワモノもおる、、
弁当でも持参しろ

Message#44401 2011年4月29日(金)03時54分
From: 아벨(Abel)
今日は昭和の日
偉大なる昭和天皇の御遺徳をお偲び申し上げ、臣民一同今上陛下のご健勝と万世一系の
皇室の弥栄を祈念し奉り、醜の御盾として天壌無窮の皇運を扶翼し奉るべく決意を新たに
しようではありませんか!




Message#44400 2011年4月29日(金)03時12分
From: 아벨(Abel)
Re2:マクドナルドは廃業させろ
たこさんのメッセージ(#44396)への返事

> マクドは最後の選択枝だけど
> 時間が無い金が無いときは行くなあ

マクドというのは関西の言い方でしたっけ? マックの方が原語的には正しいともいえるの
ですかね? 日本語と英語の音節のたとえに、マクドナルドはよく使われますな。

てか、たこさんとか、関西人であられるのですか? はじめましてですか??

Message#44399 2011年4月29日(金)03時08分
From: 아벨(Abel)
Re3:あっほだなー
そんなーへんげしんさんのメッセージ(#44397)への返事

> > > ノダーはソンナの手を握り優しくパソコン操作を教えてくれたらしいよ。
> > > 優しいねノダー
> > > あーーー幸せ者だなーソンナさんってw
> > > ノダーの優しさイニシエーションを受けたんだってさw
> > 接触したのは手だけなんでせうか? スワジとスワジも密着されたとかは??
> そちらの接触はなかったですね。
> ソンナというこの世の仮の姿の女性もあの当時は現役信徒を辞めて数ヶ月の頃でしたから
> そのまま倒れこむということはありませんでした。
> しかし、普通の男女であるならばそれ以上進んでもよろしかったのではないかと…。
> 今となってはいい思い出です。
> 逆にそれ以上はないほうがその他のことが甦りいつまでもいい思い出になるのかも
> しれません。

まるで戦前の男女学生のプラトニックラブのドラマを観ているような良い話ですね。阿羅漢様
は当然女性に対してはそういう御実践の経験は乏しくていらっしゃるでしょうから、女性側が
リードされて強チンしてしまわれたらよろしかったのに・・・

Message#44398 2011年4月29日(金)02時58分
From: 篠澤教授に三千点
あひゃひゃひゃひゃwwwww
アホ丸出しwww

Message#44397 2011年4月29日(金)02時48分
From: そんなーへんげしん
Re2:あっほだなー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44395)への返事

> まじきっちさんのメッセージ(#44381)への返事
>
> > ノダーはソンナの手を握り優しくパソコン操作を教えてくれたらしいよ。
> > 優しいねノダー
> > ノートパソコンのマウスの使い方が最初下手だったからノダー制作の
> > ために優しく手を触れて教えてくれたんだって。
> > あーーー幸せ者だなーソンナさんってw
> > ノダーの優しさイニシエーションを受けたんだってさw
>
> 接触したのは手だけなんでせうか? スワジとスワジも密着されたとかは??

そちらの接触はなかったですね。
ソンナというこの世の仮の姿の女性もあの当時は現役信徒を辞めて数ヶ月の頃でしたから
そのまま倒れこむということはありませんでした。
しかし、普通の男女であるならばそれ以上進んでもよろしかったのではないかと…。
今となってはいい思い出です。
逆にそれ以上はないほうがその他のことが甦りいつまでもいい思い出になるのかも
しれません。
そういうものでしょう。
これは、そんなーへんげしんというものの勝手なレスです。
神風さん投稿許可ありがとうございます。
アベルさん面白い突っ込みありがとうございます。

Message#44396 2011年4月29日(金)02時27分
From: たこ
Re:マクドナルドは廃業させろ
キャンディさんのメッセージ(#44383)への返事

> 牛を殺すし、シーシェパードの支援をしているコカコーラ会社とつるんでいるし
>
> 日本で営業させるな
>
> 今年はマクドナルドには 行くんじゃないぞ いいな!!!


メリケンのハンバーガーが食いたくなったらフライデーズに行く
次ぎはバーガーキングか和製のモスバーガー
マクドは最後の選択枝だけど
時間が無い金が無いときは行くなあ

Message#44395 2011年4月29日(金)02時21分
From: 아벨(Abel)
Re:あっほだなー
まじきっちさんのメッセージ(#44381)への返事

> ノダーはソンナの手を握り優しくパソコン操作を教えてくれたらしいよ。
> 優しいねノダー
> ノートパソコンのマウスの使い方が最初下手だったからノダー制作の
> ために優しく手を触れて教えてくれたんだって。
> あーーー幸せ者だなーソンナさんってw
> ノダーの優しさイニシエーションを受けたんだってさw

接触したのは手だけなんでせうか? スワジとスワジも密着されたとかは??

Message#44394 2011年4月29日(金)02時20分
From: 아벨(Abel)
Re:マクドナルドは廃業させろ
キャンディさんのメッセージ(#44383)への返事

> 牛を殺すし、シーシェパードの支援をしているコカコーラ会社とつるんでいるし
> 日本で営業させるな

今年はコカコーラのかわりにメッコ〜ルを飲みましょう!!

> 今年はマクドナルドには 行くんじゃないぞ いいな!!!

マクドナルド大好き!!!

> アメリカ人って、一体何しに日本に来たの?

日本人が終戦後飢えてたときに脱脂粉乳で学童を飢えから救ってくださり、ジープの上から
チョコレートを投げて下さった恩人。ギミーギミー!

Message#44393 2011年4月29日(金)02時17分
From: 아벨(Abel)
Re2:非国民またしても!!!
ヨッシーさんのメッセージ(#44392)への返事

> (オウム憲法 真理国基本律より)
> オウム国家樹立に伴い、神道に基盤におく皇室は当然の如く廃止され、新たに葛城等の姓を与えて民籍人とする。代わって麻原一族が皇族となる。

そうそう、そうなんですよね。葛城明仁さんが来た、ってなものかも。ひょっとしたらあれ
白硫酸だったかもw

Message#44392 2011年4月29日(金)02時13分
From: ヨッシー
Re:非国民またしても!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44342)への返事

> 畏れ多くも天皇陛下が避難所にお越しになっているというのに胡坐かいてる非国民!!

それ、オウム信者じゃないの?

(オウム憲法 真理国基本律より)
オウム国家樹立に伴い、神道に基盤におく皇室は当然の如く廃止され、新たに葛城等の姓を与えて民籍人とする。代わって麻原一族が皇族となる。

Message#44391 2011年4月29日(金)01時44分
From: 아벨(Abel)
Re:神風様へ
まじきっちさんのメッセージ(#44382)への返事

> 神風代理人様投稿させていただき有難うございました。
> アホたちには何をいってもダメだと悟りました。
> 神風代理人さんがいらっしゃるので何とかこのアホ掲示板ももっているのでしょうw
> さぞかし大変でしょうご苦労様でございます。
> 心から悪いアホたちではなさそうですが毒舌がひどいかなーーw
> という感想を持ちました。
> 失礼致しました。

アホ掲示板 (_ _;;

Message#44390 2011年4月29日(金)01時43分
From: 아벨(Abel)
Re:あっほだなー
まじきっちさんのメッセージ(#44381)への返事

> さくらさんとやらはノダーの手伝いは何もしてなさそうだねw
> っていうかそう出ると先を読んでたけどw
> ソンナが手伝っているのに決まってるじゃん♪
> 全く妄想族ダメダメ一派の君達にはww
>
> しかし屁でもないが…w
>
> ノダーはソンナの手を握り優しくパソコン操作を教えてくれたらしいよ。
> 優しいねノダー
> ノートパソコンのマウスの使い方が最初下手だったからノダー制作の
> ために優しく手を触れて教えてくれたんだって。
> あーーー幸せ者だなーソンナさんってw
> ノダーの優しさイニシエーションを受けたんだってさw
> みんなソンナ発言に過剰に刺激されていただけじゃないのw
> 普段はまともに仕事している人なんだからw
> あーーーやだなーここの人達ったら…。

え?? あなたひょっとしてソンナさんご自身ですか? それなら大歓迎でっせ。来世や
しのはともかくとして、管理人はソンナさんと10年以上昔からの同士ではおまへんか!!

Message#44389 2011年4月29日(金)01時41分
From: 아벨(Abel)
Re:神風さん
まじきっちさんのメッセージ(#44387)への返事

> ここの一部の者には相手にしないのが一番と悟りました。
> おそらく同じことを繰り返していくことでしょう。
> 興奮させるようなのでこれで失礼致します。

一応これもセーブ

Message#44388 2011年4月29日(金)01時40分
From: 아벨(Abel)
Re3:あっほだなー
まじきっちさんのメッセージ(#44385)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44384)への返事
>
> > まじきっちさんのメッセージ(#44381)への返事
> >
> > > さくらさんとやらはノダーの手伝いは何もしてなさそうだねw
> > > っていうかそう出ると先を読んでたけどw
> > > ソンナが手伝っているのに決まってるじゃん♪
> > > 全く妄想族ダメダメ一派の君達にはww
> > >
> > > しかし屁でもないが…w
> > >
> > > ノダーはソンナの手を握り優しくパソコン操作を教えてくれたらしいよ。
> > > 優しいねノダー
> > > ノートパソコンのマウスの使い方が最初下手だったからノダー制作の
> > > ために優しく手を触れて教えてくれたんだって。
> > > あーーー幸せ者だなーソンナさんってw
> > > ノダーの優しさイニシエーションを受けたんだってさw
> > > みんなソンナ発言に過剰に刺激されていただけじゃないのw
> > > 普段はまともに仕事している人なんだからw
> > > あーーーやだなーここの人達ったら…。
> >
> > へえ、あなたは野田さんとお知り合いなんですかぁ〜。
> > 一体どのようなお知り合いですか?
> > それに野田さんがあなたにソンナとの事をペラペラと話したんですか?
> > 野田さん一体何のために無関係なまじきっちとやらに話すんだか・・・
>
> 私は某阿羅漢の分身のようなものですなw
> 共に経験をした者ですなw

削除トンズラされる危険を除くため証拠保全しますた!!

臨時の仕事もおかげさまで意外にスムーズに片付きました。

Message#44387 2011年4月29日(金)01時30分
From: まじきっち
神風さん
ここの一部の者には相手にしないのが一番と悟りました。
おそらく同じことを繰り返していくことでしょう。
興奮させるようなのでこれで失礼致します。

Message#44386 2011年4月29日(金)01時27分
From: 篠澤教授に三千点
Re:あっほだなー
まじきっちさんのメッセージ(#44381)への返事


> ノートパソコンのマウスの使い方が最初下手だったからノダー制作の
> ために優しく手を触れて教えてくれたんだって。
> あーーー幸せ者だなーソンナさんってw
> ノダーの優しさイニシエーションを受けたんだってさw
> みんなソンナ発言に過剰に刺激されていただけじゃないのw
> 普段はまともに仕事している人なんだからw

ん?
支離滅裂で今ひとつ要点を掴みきれませんが、
ひょっとして『ノダーに優しくされているソンナをここのみんなが嫉妬している』
とおっしゃっているわけですか?
そうだとしたら、あなたアホですか?

> あーーーやだなーここの人達ったら…。

そうでしょうねえ、本物の外機知を弄って遊んでるわけですから。
人道的にいかがなものか、という誹りは受けるかもしれませんね。

Message#44385 2011年4月29日(金)01時24分
From: まじきっち
Re2:あっほだなー
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44384)への返事

> まじきっちさんのメッセージ(#44381)への返事
>
> > さくらさんとやらはノダーの手伝いは何もしてなさそうだねw
> > っていうかそう出ると先を読んでたけどw
> > ソンナが手伝っているのに決まってるじゃん♪
> > 全く妄想族ダメダメ一派の君達にはww
> >
> > しかし屁でもないが…w
> >
> > ノダーはソンナの手を握り優しくパソコン操作を教えてくれたらしいよ。
> > 優しいねノダー
> > ノートパソコンのマウスの使い方が最初下手だったからノダー制作の
> > ために優しく手を触れて教えてくれたんだって。
> > あーーー幸せ者だなーソンナさんってw
> > ノダーの優しさイニシエーションを受けたんだってさw
> > みんなソンナ発言に過剰に刺激されていただけじゃないのw
> > 普段はまともに仕事している人なんだからw
> > あーーーやだなーここの人達ったら…。
>
> へえ、あなたは野田さんとお知り合いなんですかぁ〜。
> 一体どのようなお知り合いですか?
> それに野田さんがあなたにソンナとの事をペラペラと話したんですか?
> 野田さん一体何のために無関係なまじきっちとやらに話すんだか・・・

私は某阿羅漢の分身のようなものですなw
共に経験をした者ですなw

Message#44384 2011年4月29日(金)01時18分
From: 篠澤教授に三千点
Re:あっほだなー
まじきっちさんのメッセージ(#44381)への返事

> さくらさんとやらはノダーの手伝いは何もしてなさそうだねw
> っていうかそう出ると先を読んでたけどw
> ソンナが手伝っているのに決まってるじゃん♪
> 全く妄想族ダメダメ一派の君達にはww
>
> しかし屁でもないが…w
>
> ノダーはソンナの手を握り優しくパソコン操作を教えてくれたらしいよ。
> 優しいねノダー
> ノートパソコンのマウスの使い方が最初下手だったからノダー制作の
> ために優しく手を触れて教えてくれたんだって。
> あーーー幸せ者だなーソンナさんってw
> ノダーの優しさイニシエーションを受けたんだってさw
> みんなソンナ発言に過剰に刺激されていただけじゃないのw
> 普段はまともに仕事している人なんだからw
> あーーーやだなーここの人達ったら…。

へえ、あなたは野田さんとお知り合いなんですかぁ〜。
一体どのようなお知り合いですか?
それに野田さんがあなたにソンナとの事をペラペラと話したんですか?
野田さん一体何のために無関係なまじきっちとやらに話すんだか・・・

Message#44383 2011年4月29日(金)01時15分
From: キャンディ
マクドナルドは廃業させろ
牛を殺すし、シーシェパードの支援をしているコカコーラ会社とつるんでいるし

日本で営業させるな

今年はマクドナルドには 行くんじゃないぞ いいな!!!

アメリカ人って、一体何しに日本に来たの?
釈迦ムニ馬鹿にする人間は、一歩も日本の地を踏ませない

                     出て行け

Message#44382 2011年4月29日(金)01時12分
From: まじきっち
神風様へ
神風代理人様投稿させていただき有難うございました。
アホたちには何をいってもダメだと悟りました。
神風代理人さんがいらっしゃるので何とかこのアホ掲示板ももっているのでしょうw
さぞかし大変でしょうご苦労様でございます。
心から悪いアホたちではなさそうですが毒舌がひどいかなーーw
という感想を持ちました。
失礼致しました。

Message#44381 2011年4月29日(金)01時06分
From: まじきっち
あっほだなー
さくらさんとやらはノダーの手伝いは何もしてなさそうだねw
っていうかそう出ると先を読んでたけどw
ソンナが手伝っているのに決まってるじゃん♪
全く妄想族ダメダメ一派の君達にはww

しかし屁でもないが…w

ノダーはソンナの手を握り優しくパソコン操作を教えてくれたらしいよ。
優しいねノダー
ノートパソコンのマウスの使い方が最初下手だったからノダー制作の
ために優しく手を触れて教えてくれたんだって。
あーーー幸せ者だなーソンナさんってw
ノダーの優しさイニシエーションを受けたんだってさw
みんなソンナ発言に過剰に刺激されていただけじゃないのw
普段はまともに仕事している人なんだからw
あーーーやだなーここの人達ったら…。

Message#44380 2011年4月29日(金)01時02分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
まじきっちさんのメッセージ(#44367)への返事

あ、そうそう、あなたは新参さんだから知らないでしょうけど、
ここの掲示板の暗黙の取り決めとして、
新参が投稿するときにはまず神風代理人特別名誉顧問殿にひとこと挨拶してから、
と言うのはちゃんと理解してから投稿しなきゃダメですよ。

Message#44379 2011年4月29日(金)00時56分
From: 아벨(Abel)
Re:閑古救済水増カキコ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44376)への返事

> ところで2ちゃんではド腐れ脳髄が民主党のマニフェスト変更も真っ青な
> 前言撤回引退取り消し復活宣言を高らかにぶち上げてましたが、
> こちらにはとんとお越しがありませんなあ・・・

え? 具体的には??

あ、ちょっと出かけてきますので、後はまた後ほどに・・・

Message#44378 2011年4月29日(金)00時55分
From: 篠澤教授に三千点
Re12:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
まじきっちさんのメッセージ(#44375)への返事


> というかあなたの精神性どうなんだね?
> 何もしないで文句いうだけの君よりずっとましだよね。
> っていうか君弱虫男だね。
> 眼中にないよ

どこのどなたやら存じ上げませんが、
見ず知らずのお方に眼中どうのとおっしゃられましても・・・

ソンナさんには一方的に目の仇にしていただいてましたがw

Message#44377 2011年4月29日(金)00時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:独り言
セイラさんのメッセージ(#44374)への返事

> ちなみに私は原発がらみで仕事が入ってきたから、あまり投稿でけんかも。
> こんなときには“まじきっち”さんに張り切ってもらおう!
> にぱ〜☆

原発特需、祝着ですw


なんて、被災者の方が見ておられないように。。ところで白硫酸は放射能で氏んでしまわ
れたのでせうかね???

Message#44376 2011年4月29日(金)00時53分
From: 篠澤教授に三千点
閑古救済水増カキコ
ところで2ちゃんではド腐れ脳髄が民主党のマニフェスト変更も真っ青な
前言撤回引退取り消し復活宣言を高らかにぶち上げてましたが、
こちらにはとんとお越しがありませんなあ・・・

んもぅ〜、いけずぅ〜

Message#44375 2011年4月29日(金)00時51分
From: まじきっち
Re11:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44373)への返事

> まじきっちさんのメッセージ(#44367)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#44366)への返事
> >
> > > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#44353)への返事
> > >
> > > > セイラさんのメッセージ(#44347)への返事
> > > >
> > > > > 所長がどうだか知りもうさんが、言葉と言うのは便利なものでしゅな。
> > > > > 心にもなくても実行しなくても言うだけならなんでも言えるw
> > >
> > > > 誰かさんが嘘・ハッタリ・両舌専門だとか、誰かさんが捏造ヤラセぶつ切り専門だとか、
> > > > 心にも無いこと言いながら実はそれらの方々の舎弟を自覚している某雇われ管理人とかww
> > >
> > > 心にもないのでしゅか?
> > > 私は誰かさんが嘘・ハッタリ・両舌専門の捏造ヤラセぶつ切り専門だと確信しとりますが。
> > > そやつが何を言おうと、へぃへぃそうですか〜で信用しとりません。
> > >
> > >
> > > > > 「私は殿方に尽くす女よ」→本当に男性に尽くしている女を見たことない。
> > >
> > > > え〜〜〜っとあの方はどうでしたっけ。某阿羅漢様に尽くしていると仰ってたような記憶も。
> > >
> > > あの方ってあの方?
> > > あの方は最近は静かにしているみたいでしゅな。
> > > 甲斐性なしとラブラブになっていて、阿羅漢様から意識が外れたならええこっちゃ。
> > > 某阿羅漢様から見れば基地女は「尽くしてけれ」の対象ではなくて、
> > > 「基地女せんといてけれ」の対象ですからな。
> > >
> > > と言ってもモトが基地だからどうなるか。
> > > 甲斐性なしでは、ホントに惚れる対象にはならんだろうし、
> > > また阿羅漢様オンリーになるかも・・・
> > > いや、いや、不吉な予想で疑念を持つのはやめときましょう。(^^;)
> > > 梨花の疑念で昭和58年の袋小路から出るのに失敗した例もありますわい。
> > > にぱ〜☆
> > でも○○○はノダーの方からに手を触れられた経験はあるそうですよ
> > セイラちゃんはなさそうですねw
> > 野田さん本人が○○○は嫌いではないと言っているのです。
> > キチガイ女扱いするなんて失礼ですね
> > 何も知らないセイラちゃんw
> > ○○○は誰ともラブラブになっていません。甲斐なしって誰のことですか?
> > セイラちゃんも嫉妬深いのね
> > 女性だから仕方ありませんねw
> > まあいい事としておきましょう。
> > しかしいつまでもしつこいことw
> > ○○○はノダー制作とホームレスさんへのガスコンロ提供と
> > 支援金10万円、中古パソコン5万で購入、1回だけルームシェアーの
> > 掃除などしているので何もしていないわけではありません。
> > ちなみにセイラさんはどのような立派なノダーの支援をしているんですか?
> > ○○○より立派に手伝いしている方もいますが、セイラさんが○○○に対して
> > キチガイ女扱いする権利は何もありませんよね。
> > セイラさんはオウム修行でかなりおかしくなったのですか?
> > お気の毒ですね。 
> > ご愁傷様です。
> > セイラさんのお病気が早く治ると良いですね。
>
>
> 放射線浴びてキチが治ったら素敵ですねww
>
> 手伝いが立派かどうこうでなくて、
> 言動がキチそのものなのだと思いますが。
> hikさんあたりが見たら一目瞭然なのでしょうけど。
> まぁまさんあたりも詳しそうですがw
というかあなたの精神性どうなんだね?
何もしないで文句いうだけの君よりずっとましだよね。
っていうか君弱虫男だね。
眼中にないよ

Message#44374 2011年4月29日(金)00時50分
From: セイラ
Re:独り言
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44368)への返事

> キャンディちゃんのつまらない連続投稿でレスする気が失せてたけど、凄く楽しい御投稿
> 拝見して俄然元気がでてきたぞ!

うん、こういう楽しい投稿が増えたらいいね。
私も歓迎レスしときまいた。
先月の11日から日本全体が意気消沈しがちだから元気を出さねば!
♪元気を出してCCタマスレモン
でしゅ。
にぱ〜☆

ちなみに私は原発がらみで仕事が入ってきたから、あまり投稿でけんかも。
こんなときには“まじきっち”さんに張り切ってもらおう!
にぱ〜☆

Message#44373 2011年4月29日(金)00時46分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
まじきっちさんのメッセージ(#44367)への返事

> セイラさんのメッセージ(#44366)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#44353)への返事
> >
> > > セイラさんのメッセージ(#44347)への返事
> > >
> > > > 所長がどうだか知りもうさんが、言葉と言うのは便利なものでしゅな。
> > > > 心にもなくても実行しなくても言うだけならなんでも言えるw
> >
> > > 誰かさんが嘘・ハッタリ・両舌専門だとか、誰かさんが捏造ヤラセぶつ切り専門だとか、
> > > 心にも無いこと言いながら実はそれらの方々の舎弟を自覚している某雇われ管理人とかww
> >
> > 心にもないのでしゅか?
> > 私は誰かさんが嘘・ハッタリ・両舌専門の捏造ヤラセぶつ切り専門だと確信しとりますが。
> > そやつが何を言おうと、へぃへぃそうですか〜で信用しとりません。
> >
> >
> > > > 「私は殿方に尽くす女よ」→本当に男性に尽くしている女を見たことない。
> >
> > > え〜〜〜っとあの方はどうでしたっけ。某阿羅漢様に尽くしていると仰ってたような記憶も。
> >
> > あの方ってあの方?
> > あの方は最近は静かにしているみたいでしゅな。
> > 甲斐性なしとラブラブになっていて、阿羅漢様から意識が外れたならええこっちゃ。
> > 某阿羅漢様から見れば基地女は「尽くしてけれ」の対象ではなくて、
> > 「基地女せんといてけれ」の対象ですからな。
> >
> > と言ってもモトが基地だからどうなるか。
> > 甲斐性なしでは、ホントに惚れる対象にはならんだろうし、
> > また阿羅漢様オンリーになるかも・・・
> > いや、いや、不吉な予想で疑念を持つのはやめときましょう。(^^;)
> > 梨花の疑念で昭和58年の袋小路から出るのに失敗した例もありますわい。
> > にぱ〜☆
> でも○○○はノダーの方からに手を触れられた経験はあるそうですよ
> セイラちゃんはなさそうですねw
> 野田さん本人が○○○は嫌いではないと言っているのです。
> キチガイ女扱いするなんて失礼ですね
> 何も知らないセイラちゃんw
> ○○○は誰ともラブラブになっていません。甲斐なしって誰のことですか?
> セイラちゃんも嫉妬深いのね
> 女性だから仕方ありませんねw
> まあいい事としておきましょう。
> しかしいつまでもしつこいことw
> ○○○はノダー制作とホームレスさんへのガスコンロ提供と
> 支援金10万円、中古パソコン5万で購入、1回だけルームシェアーの
> 掃除などしているので何もしていないわけではありません。
> ちなみにセイラさんはどのような立派なノダーの支援をしているんですか?
> ○○○より立派に手伝いしている方もいますが、セイラさんが○○○に対して
> キチガイ女扱いする権利は何もありませんよね。
> セイラさんはオウム修行でかなりおかしくなったのですか?
> お気の毒ですね。 
> ご愁傷様です。
> セイラさんのお病気が早く治ると良いですね。


放射線浴びてキチが治ったら素敵ですねww

手伝いが立派かどうこうでなくて、
言動がキチそのものなのだと思いますが。
hikさんあたりが見たら一目瞭然なのでしょうけど。
まぁまさんあたりも詳しそうですがw

Message#44372 2011年4月29日(金)00時42分
From: 아벨(Abel)
Re10:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
まじきっちさんのメッセージ(#44367)への返事

> セイラさんのメッセージ(#44366)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#44353)への返事
> >
> > > セイラさんのメッセージ(#44347)への返事
> > >
> > > > 所長がどうだか知りもうさんが、言葉と言うのは便利なものでしゅな。
> > > > 心にもなくても実行しなくても言うだけならなんでも言えるw
> >
> > > 誰かさんが嘘・ハッタリ・両舌専門だとか、誰かさんが捏造ヤラセぶつ切り専門だとか、
> > > 心にも無いこと言いながら実はそれらの方々の舎弟を自覚している某雇われ管理人とかww
> >
> > 心にもないのでしゅか?
> > 私は誰かさんが嘘・ハッタリ・両舌専門の捏造ヤラセぶつ切り専門だと確信しとりますが。
> > そやつが何を言おうと、へぃへぃそうですか〜で信用しとりません。
> >
> >
> > > > 「私は殿方に尽くす女よ」→本当に男性に尽くしている女を見たことない。
> >
> > > え〜〜〜っとあの方はどうでしたっけ。某阿羅漢様に尽くしていると仰ってたような記憶も。
> >
> > あの方ってあの方?
> > あの方は最近は静かにしているみたいでしゅな。
> > 甲斐性なしとラブラブになっていて、阿羅漢様から意識が外れたならええこっちゃ。
> > 某阿羅漢様から見れば基地女は「尽くしてけれ」の対象ではなくて、
> > 「基地女せんといてけれ」の対象ですからな。
> >
> > と言ってもモトが基地だからどうなるか。
> > 甲斐性なしでは、ホントに惚れる対象にはならんだろうし、
> > また阿羅漢様オンリーになるかも・・・
> > いや、いや、不吉な予想で疑念を持つのはやめときましょう。(^^;)
> > 梨花の疑念で昭和58年の袋小路から出るのに失敗した例もありますわい。
> > にぱ〜☆
> でも○○○はノダーの方からに手を触れられた経験はあるそうですよ
> セイラちゃんはなさそうですねw
> 野田さん本人が○○○は嫌いではないと言っているのです。
> キチガイ女扱いするなんて失礼ですね
> 何も知らないセイラちゃんw
> ○○○は誰ともラブラブになっていません。甲斐なしって誰のことですか?
> セイラちゃんも嫉妬深いのね
> 女性だから仕方ありませんねw
> まあいい事としておきましょう。
> しかしいつまでもしつこいことw
> ○○○はノダー制作とホームレスさんへのガスコンロ提供と
> 支援金10万円、中古パソコン5万で購入、1回だけルームシェアーの
> 掃除などしているので何もしていないわけではありません。
> ちなみにセイラさんはどのような立派なノダーの支援をしているんですか?
> ○○○より立派に手伝いしている方もいますが、セイラさんが○○○に対して
> キチガイ女扱いする権利は何もありませんよね。
> セイラさんはオウム修行でかなりおかしくなったのですか?
> お気の毒ですね。 
> ご愁傷様です。
> セイラさんのお病気が早く治ると良いですね。


削除逃亡の恐れあるかもしれないので、一応証拠保全しときますね^^

Message#44371 2011年4月29日(金)00時42分
From: セイラ
Re10:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
なんだか楽しい人がご降臨ですにゃw

まじきっちさんのメッセージ(#44367)への返事

> セイラさんのメッセージ(#44366)への返事

> でも○○○はノダーの方からに手を触れられた経験はあるそうですよ

あ、すれ違ったときに手が当たったんですね。

> セイラちゃんはなさそうですねw

ありますよ、というか普通に一般的にそういうことはありますよ。
よろしく、と握手したり手相を見たりとか。

> 野田さん本人が○○○は嫌いではないと言っているのです。

教えてくれてありがとでしゅ。
この三文字○○○は「セイラ」ですね。
野田さんはセイラを嫌いではないと言っているのですね。
まぁ、嫌われるようなこともしていないですが。


> ○○○は誰ともラブラブになっていません。甲斐なしって誰のことですか?

この三文字○○○は「さくら」ですね。
さくらたんは可愛くて優しいからモテモテでひとりに決めかねているのかも。
甲斐性なしというのは甲斐性なしの男のことですたい。
女性の心の隙間を狙って、デレデレヘロヘロと心にもないセリフを言うしか脳のない不誠実な甲斐性なし。

> セイラちゃんも嫉妬深いのね
> 女性だから仕方ありませんねw

えええ?私はおっさんですぞよ?
誰にも何にも嫉妬なんかしとりゃせんが?
もしかして、ノダ〜の能力に嫉妬しているということですか?
ノダ〜くらい頭の良い人にはもはや嫉妬も感じませんよ。


> ○○○はノダー制作とホームレスさんへのガスコンロ提供と
> 支援金10万円、中古パソコン5万で購入、1回だけルームシェアーの
> 掃除などしているので何もしていないわけではありません。

この三文字○○○は・・・
いや、プライヴァシー上の考慮ということで名を伏せましょう。
○○○さんは立派なことをしてらっしゃるんですね。
それもノダ〜の人徳の成せる技です。
さっすが阿羅漢!


> ちなみにセイラさんはどのような立派なノダーの支援をしているんですか?

それはプライヴァシー上、話す必要はありませんでしゅ。


> ○○○より立派に手伝いしている方もいますが、セイラさんが○○○に対して
> キチガイ女扱いする権利は何もありませんよね。

人様が迷惑する行為を繰り返したら基地女と言われても仕方ないでしゅよ。
世間ではそういう行為を「根気がある」とは称賛しません。
「しつこい、執念深い」と称すのが一般的でしょう。

> セイラさんはオウム修行でかなりおかしくなったのですか?
> お気の毒ですね。 
> ご愁傷様です。
> セイラさんのお病気が早く治ると良いですね。

アナタ、妄想癖があるのでしゅか?
セイラはオウム修行なんか受けていませんよ。
ずっと凡夫なんだからオウムにいるわけがない。
妄想と現実との区別がつかないのなら、あなたこそ病気を治してくださいね。

それにしても「まじきっち」とはユニークなHNですね。
色々HNあるんですか?
私は、クリスタルドラゴン、オジャマ虫、水晶の龍などを使ったことがありまする。

でも、よくお越し(^^)
これからも降臨して投稿数を上げておくれやす。
にぱ〜☆

Message#44370 2011年4月28日(木)23時51分
From: キャンディ
アメリカ人の作ったトサツ場
http://www.surugawan.net/guide/12.html

管理人がケチで、ピコさせてくれないんですけど、中ほどに日本で牛がどのように殺されていったかが書いてございます。。

仏手柑樹(ぶっしゅかんじゅ)と呼ばれる木に牛がつながれて、アメリカ領事館の
人間のために、牛が次々殺されていったそうです。
アメリカ人が、日本で牛を食いたがったからね

あの、映画のコーブだかなんだか、黄色いスイムスーツ着た女が、イルカが殺されると
ピーピー泣くだろ?
お前の先祖は日本にきて暴挙を働いたんだと、本人の前で言ってやりたいですわ、、

今検索して見つけましたが、本当に仏手柑という植物があるそうです
不勉強で、、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AB%E3%83%B3
玉泉寺にうわっていたのは、これなんでしょうか
縁起がよさそうなので、いつか手に入れてみたいと思います、、

仏寺で、仏の手、という名の木につながれて、殺された牛
これは(せめて死ぬときは仏の御手ですくい取っていただけ)という意味なのか
(ほら、仏に殺されろ)という意味なのか

アメリカ人には決してわからないでしょうね?
この、悔しい気持ち、、、

以下は漏れのyoutubeに外人から送られてきたメッセージです

hopefully you drafted died in japan!!! we don't care if you are a Buddhist! cows are food for humans, they were create
for humans food!!! they are not sacred, its just only for food! their flesh is dekicious! well, from long time ago
Japanese are selfish bitch, asshole, bastard, and ruthless people living in this world until now you were
still in that position!

Year, his one of the stupid asshole Japanese! now, you're suffering from that tsunami and earthquake..
that's your big karma for what you and Taiji people did to the dolphins! for laughing out loud!!!

We do not kill cows that way stupid motherfucher, Asshole, I hate Japs!
(俺たちは牛をあんなふうに殺さないよ ひとでなし ケツの穴 ジャップは嫌いだ)

ほう、仏寺で、木につないで、日本人が涙している前で殺すのが、白人の流儀かね?

ここでも津波が起きたのは日本人のカルマだって言いますね
牛を殺しても、アメリカ人のカルマにはならないんですかね
日本人が信仰から大事にしていた動物を殺しても
アメリカ人って、一体何しに、日本に来たんですか?

Message#44369 2011年4月28日(木)23時43分
From: 아벨(Abel)
Re9:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
セイラさんのメッセージ(#44366)への返事

> あの方ってあの方?

まじきっちさんって、あの方? あの方??

> いや、いや、不吉な予想で疑念を持つのはやめときましょう。(^^;)
> 梨花の疑念で昭和58年の袋小路から出るのに失敗した例もありますわい。
> にぱ〜☆

あの惜しかった生で、最後に仲間が皆で手に手を携えて次の世界へと転生していったシーンは
某殺人カルト推薦にしてもらいたいくらい素晴らしかったですね^^

でもこんなかわゆい梨花ちゃんが麻酔も無しでお腹を切り裂かれてカラスの餌にされて
しまうとは何と素晴らしいんでしょ!

Message#44368 2011年4月28日(木)23時40分
From: 아벨(Abel)
独り言
ヤラセ捏造ぶつ切り専門の某偉大な魂が必死になっておられるのだらうかwww


キャンディちゃんのつまらない連続投稿でレスする気が失せてたけど、凄く楽しい御投稿
拝見して俄然元気がでてきたぞ!

明日はいよいよ昭和の日! 天皇陛下万歳!!

Message#44367 2011年4月28日(木)23時26分
From: まじきっち
Re9:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
セイラさんのメッセージ(#44366)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#44353)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#44347)への返事
> >
> > > 所長がどうだか知りもうさんが、言葉と言うのは便利なものでしゅな。
> > > 心にもなくても実行しなくても言うだけならなんでも言えるw
>
> > 誰かさんが嘘・ハッタリ・両舌専門だとか、誰かさんが捏造ヤラセぶつ切り専門だとか、
> > 心にも無いこと言いながら実はそれらの方々の舎弟を自覚している某雇われ管理人とかww
>
> 心にもないのでしゅか?
> 私は誰かさんが嘘・ハッタリ・両舌専門の捏造ヤラセぶつ切り専門だと確信しとりますが。
> そやつが何を言おうと、へぃへぃそうですか〜で信用しとりません。
>
>
> > > 「私は殿方に尽くす女よ」→本当に男性に尽くしている女を見たことない。
>
> > え〜〜〜っとあの方はどうでしたっけ。某阿羅漢様に尽くしていると仰ってたような記憶も。
>
> あの方ってあの方?
> あの方は最近は静かにしているみたいでしゅな。
> 甲斐性なしとラブラブになっていて、阿羅漢様から意識が外れたならええこっちゃ。
> 某阿羅漢様から見れば基地女は「尽くしてけれ」の対象ではなくて、
> 「基地女せんといてけれ」の対象ですからな。
>
> と言ってもモトが基地だからどうなるか。
> 甲斐性なしでは、ホントに惚れる対象にはならんだろうし、
> また阿羅漢様オンリーになるかも・・・
> いや、いや、不吉な予想で疑念を持つのはやめときましょう。(^^;)
> 梨花の疑念で昭和58年の袋小路から出るのに失敗した例もありますわい。
> にぱ〜☆
でも○○○はノダーの方からに手を触れられた経験はあるそうですよ
セイラちゃんはなさそうですねw
野田さん本人が○○○は嫌いではないと言っているのです。
キチガイ女扱いするなんて失礼ですね
何も知らないセイラちゃんw
○○○は誰ともラブラブになっていません。甲斐なしって誰のことですか?
セイラちゃんも嫉妬深いのね
女性だから仕方ありませんねw
まあいい事としておきましょう。
しかしいつまでもしつこいことw
○○○はノダー制作とホームレスさんへのガスコンロ提供と
支援金10万円、中古パソコン5万で購入、1回だけルームシェアーの
掃除などしているので何もしていないわけではありません。
ちなみにセイラさんはどのような立派なノダーの支援をしているんですか?
○○○より立派に手伝いしている方もいますが、セイラさんが○○○に対して
キチガイ女扱いする権利は何もありませんよね。
セイラさんはオウム修行でかなりおかしくなったのですか?
お気の毒ですね。 
ご愁傷様です。
セイラさんのお病気が早く治ると良いですね。

Message#44366 2011年4月28日(木)22時55分
From: セイラ
Re8:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44353)への返事

> セイラさんのメッセージ(#44347)への返事
>
> > 所長がどうだか知りもうさんが、言葉と言うのは便利なものでしゅな。
> > 心にもなくても実行しなくても言うだけならなんでも言えるw

> 誰かさんが嘘・ハッタリ・両舌専門だとか、誰かさんが捏造ヤラセぶつ切り専門だとか、
> 心にも無いこと言いながら実はそれらの方々の舎弟を自覚している某雇われ管理人とかww

心にもないのでしゅか?
私は誰かさんが嘘・ハッタリ・両舌専門の捏造ヤラセぶつ切り専門だと確信しとりますが。
その人が何を言おうと一切信用しとりません。


> > 「私は殿方に尽くす女よ」→本当に男性に尽くしている女を見たことない。

> え〜〜〜っとあの方はどうでしたっけ。某阿羅漢様に尽くしていると仰ってたような記憶も。

あの方ってあの方?
あの方は最近は静かにしているみたいでしゅな。
甲斐性なしとラブラブになっていて、阿羅漢様から意識が外れたならええこっちゃ。
某阿羅漢様から見れば基地女は「尽くしてけれ」の対象ではなくて、
「基地女せんといてけれ」の対象ですからな。

と言ってもモトが基地だからどうなるか。
甲斐性なしでは、ホントに惚れる対象にはならんだろうし、
また阿羅漢様オンリーになるかも・・・
いや、いや、不吉な予想で疑念を持つのはやめときましょう。(^^;)
梨花の疑念で昭和58年の袋小路から出るのに失敗した例もありますわい。
にぱ〜☆

Message#44365 2011年4月28日(木)22時06分
From: キャンディ
Re7:白人は日本から追い出せ
コカコーラも、シーシェパードの支援していると聞きましたが、今年の夏はコーラは飲めませんね?

変わりにいい飲み物を発見しました
大きな地震が来た当日、備蓄しようとコンビニに走りましたら、もうミネラルウォーターは売り切れでした、、
しかし、似たようなものが置いてあった 透明な炭酸飲料で、水割りを作るときに使うらしいですが、かすかにレモン味がしました、、
これ自体はクエン酸などで出来ていて、アルコールは入っていないらしいですが、牛乳で割ると、さわやかでちょっと(なぜか)酔った心地になるのです、、

牛乳を少し多めに入れるといいみたい

Message#44364 2011年4月28日(木)17時44分
From: キャンディ
Re6:白人は日本から追い出せ
今では日本人も西洋人に毒されて、牛がかわいいなどと言う人はいないでしょうが

何も白人が、仏教を馬鹿にするのに便乗して、牛を食べなくても、日本人はいいじゃないですか

牛肉の輸入をやめましょう 私はこれから白人にガンガン噛み付きます
もともと牛のほうが大事だったんで、イルカ殺すほうがたいしたことなかったはず、、

アベルの姉貴はクリスチャンだそうだから、こういうの嫌いだろうけど、、正直ここでしゃべると朝鮮人クリスチャンの文鮮明の耳に入りそうですがww

宣教師フランシスコ・ザビエルは日本の僧の食習慣を真似て肉食をしなかったが、その後の宣教師は信者にも牛肉を勧め、1557年(弘治3年)の復活祭では買った牝牛を殺して飯に炊き込んで信者に振舞っている[14]。『細川家御家譜』には、キリシタン大名の高山右近が小田原の役の際、蒲生氏郷や細川忠興に牛肉料理を振舞ったことが書かれている。

いやーね、キリスト教徒って
仏教徒が大事にしているの知っているくせに、コナゴナに牛を引き裂いて、日本人に食わすのよ、、、邪悪ねえ

Message#44363 2011年4月28日(木)16時36分
From: キャンディ
Re5:白人は日本から追い出せ
マクドナルドは低年齢層を狙っていると思いますが、アメリカの陰謀なんでしょうか

牛を殺してはならぬと、お釈迦様が言ったわけですが、(すべての生き物を殺してはならぬ、ですが、とりわけインド人は牛が大事だった)

クリスチャンは仏教を邪教だと見ているそうですから、仏教徒が牛を自ら殺して、その肉をうまそうにほおばるのを見て(あの愚かな仏教徒は牛の肉を食らった 赤ん坊より簡単に策略にはまる)などと思っているのではあるまいか?

2ちゃんアクキンなんで、ウダウダ書かしてもらいますが、日本人はクジラ漁を文化だとして擁護するが、、云々と
私が死ぬほど頭に来るのは、彼らは(自分の常識だけが世界の常識だ)として日本人を叩いているところです

だって、今は日本は牛を食う国になりましたが、ほんの百四十年くらい前の日本からみたら(西洋人は、牛を食うんだ)といって、怖がられていたわけです。。

言ってやったんです(西洋人だって、牛を食う文化をもっているじゃないか)って
自分らは標準にして普通で、自分と違うと馬鹿にするらしいんです、、
同じ理屈で、(牛を食うのが西洋人の文化だといってどんどん殺していいのか)って
いえると思うんですが

The Japanese culture has always been heavily based on the consumption of seafood.
日本の文化は常に海産物を多く消費することに基盤を置いてきました

だと、へえ、その通りですが、なにか
で(日本人は海に対するうやまいがない)と、、なるほど、しかし生きるために何か殺しているのは西洋人だって同じじゃないかというのですが、あの海馬鹿どもは牛やブタだったら命とってもいいと思っているらしいんです 理由は、牛やブタは人間で生産コントロールできるから、という自負らしいですが、、しかし、人間が生産コントロールできるなら、犬のほうが他産なんですが、犬を殺すのは反対らしい
結局、白人の感性でどの生き物殺すか決めているだけなんですね、、

Message#44362 2011年4月28日(木)16時36分
From: まじきっち
Re8:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44353)への返事

> セイラさんのメッセージ(#44347)への返事
>
> > 「私は殿方に尽くす女よ」→本当に男性に尽くしている女を見たことない。
>
> え〜〜〜っとあの方はどうでしたっけ。某阿羅漢様に尽くしていると仰ってたような記憶も。

ああ13年連れ添ってる某女性のことですなw
今後も尽くして生きて行くのでしょうな。
たまに着飾らせてデートを楽しみつつ。
ウハウハですなw
非常にお似合いだと思います。
今後もどうぞお幸せに…心よりお祈り致します。
確かここは冗談専門でしたなwということで…。
それこそ身を固め結婚すればいいのではないかと…。
元オウム真理教同士とてもお似合いです。
いえいえまじきっちの戯言ですよ。
こうしていられるのも幸せですな。

Message#44361 2011年4月28日(木)16時01分
From: キャンディ
Re4:白人は日本から追い出せ
http://crookedcow.com/marine/japan/

俺が日本人を尊敬できない理由 

漏れは魚を食う国で生まれましたから、西洋人が牛より魚を大事がるのを知って
かなり変な印象を受けましたが、まあ国が違うんでしょうね

サメとかのほうが、好きらしい フカヒレスープとか、食うなと
とにかく、頭のてっぺんからつま先まで、日本人を馬鹿にしないと気がすまない連中というのが、あのイルカ擁護者なのだよ

また論争していて(今は日本にもマクドナルドがあるだろ、そこで食え 魚を食うな)と
履き捨てられたことがあるので、
(マクドナルドを日本から撤退させよ、一円も日本から儲けるな)と言ってやりました

彼らは日本人に魚を食わせたがらず、牛かブタを食わせたいんです
それは、結局はアメリカの利益になると思うんですけど、、
マクドナルド非買運動をしましょう!!


そもそも、日本に最初の牛のトサツ場を作ったアメリカ人が、下田に黒船できたわけですが、きた理由というのの一つが、(捕鯨するのに、日本で水や食料を調達できるとありがたいんで、ここの港を開放せよ)ということだったらしいです、、

そのアメリカ人は、無理に日本に押し入って、三年ほどの滞在の間に、牛のトサツ場を日本に作って返ったらしい このアメリカ人は何をしに来たんでしょうか
漏れは書いてやりましたよ(そんなに牛が食いたくて我慢ができないなら、日本になんかこなければ良かっただろ、)

私は英語しかわからないから、話している相手が英語圏の人間に限定されますが、日本では牛を大事にして殺さなかった、というと
(あんた ヒンズー?)って聞くんです、、
仏教徒だ、って断っているのに

わからないんでしょうかね

Message#44360 2011年4月28日(木)15時53分
From: キャンディ
Re3:白人は日本から追い出せ
前にも書きましたが、英文のマクドナルドに関する記事で、フィレオフィッシュというのが日本にはあるが、この魚は何でできているのか、深海魚であると、日本人はこんな魚ですら、洗いざらい取ってしまう、、と

とにかく日本人が魚を食うのは悪いことだと、西洋では子供に教え込んでいる
それで、ああいい気になってシーシェパードなどは日本に乱入するのであるが、
彼らは日本が仏教国で、牛を食べるのを長い間禁じてきたのに、アメリカ人が牛のトサツ場を日本に作ったりしたのは、恥だとは思わないんだろうか

日本人の精神を踏みにじっているのも同じなんである
ただし、ちっと込み入っているが、神道では肉食が許されていたらしいので、天皇が仏教を保護しなくなったら、この習慣も終わりだったろう、、

仏教を保護しない天皇家など、ボツリヌス菌でも撒いて始末してしまえばいい
金がかかってくだらないから

書き忘れるところでしたが、彼らはイルカを日本人が金で売るのが許せないというのだが
(なんで牛の肉を金で売るのはいいのに、イルカだといけないのさ)と漏れは聞いてやりましたが、何か?
(あんた、牛肉を日本人に売って儲けているのに、よくもそんなことがいえるね)と

あの白人というのは、少し馬鹿じゃないかと思いますわ
もっと知的なんだと思っていたんだが、よその国には関心がないらしいのに手を出したがる

Message#44359 2011年4月28日(木)15時43分
From: キャンディ
Re2:白人は日本から追い出せ
漏れも多くは知らないので、今調べているところですが、牛食に関してはいろいろと興味ぶかいデータがあるようです。。

まだ侍がいたころ、ダチの家に遊びに行ったらいい臭いがしていたと
なんの肉か、と聞くと牛だとか言う
(獣の肉を食っていいのか)と聞くと(大丈夫だよ、海の向こうではみんな食っているさ)と、クリスチャンに改宗した侍は言うのだそうだ、、

それで、ご馳走になったらうまかったので、また食いたくなって遊びにきたりとか、いう話が結構残っているらしいし、クリスチャンは(表向き牛を食わないことにしているらしいが、坊主は裏では食っている奴が多くいるらしい)とか

とにかくクリスチャンは(牛食ってもいいよなあ、食ってもいいだろ?だって、お前隠れて食っているじゃん?)とか、(牛食ってもいい方向に持っていきたかったらしい)

Message#44358 2011年4月28日(木)15時33分
From: キャンディ
Re:白人は日本から追い出せ
漏れが最近牛、牛言うのは、奴らが
(イルカを殺す日本人は、人間を殺しているのも同様 あの太地の猟師の頭をライフルで撃ってしまえ)とか

(こんなに罪がなくて知的な生き物を殺すなんて理解ができない)といっては、イルカを守るために、日本人に説教するからと、カンパを募る白人が多いのを知ったからなんだが

漏れは仏典に鼻をつっこんでいるんで、釈迦が他の生き物よりもずっと牛が素晴らしいというのを知っていたものだから
(どうして、白人は牛を殺すの、牛は他の生き物を殺さない、大人しい生き物なのよ
 イルカは罪がないからと大事にするのに、どうして罪のない牛を殺すのか、不思議で
 ならんわ)と
言ってやったんです

漏れは仏教を大変素晴らしい教えだと思っている

こう考える日本人は減ったかもしれないが、日本人は過去のある時点で、すべての人が仏教の寺に籍をおいたし、今でも(改宗しない限りは)死んだら仏教の墓に埋葬されるんである。つまり、日本人の歴史も精神も仏教とともにあったはずなんである。。

その日本人が、千数百年もの長い間、仏陀釈迦が大事にしていたからという理由で、牛を殺さない文化を守ってきたのに、西洋人は日本に上がり込んでは、牛を食いたがる、日本人が仏教を守るために鎖国までしていたのに、アメリカ人は無理やり高圧的に押し入っては、牛のトサツ場を日本に作りやがった、と

漏れは英語で書きました
なんの反応もありません
それどころか、悪く言う人があとを立ちません
あるいは、漏れが書いたあとに、漏れの文を消したりアクキンにする白人のサイトが
いくつかありました
西洋人は人種差別に満ちていて、日本人をクズだと思っています

Message#44357 2011年4月28日(木)15時22分
From: キャンディ
白人は日本から追い出せ
英文ページみると、日本人が魚を食うのは非常な悪癖で、このままいくと、将来の日本の子供も魚を食べつづけると、余計なお世話をいう白人がかなりいるらしい

彼らからすると、日本人は海を荒らす罪人なのだ
漏れもつたない英語で論争するが(どうして魚なんか食べるの)って意見を吐かれたことがあるし、あのシーシェパードの乗組員の生意気な娘も
日本人がイルカを殺すことに関して

(こんな部分に日本の文化を残さなくてもいいのにね)などという

白人は自分の子供に、いかに日本人が邪悪であるかと教え込んでいる

漏れは頭にきたから、(日本では牛を殺すのは重大な罪であって、日本には牛を殺す習慣がなかった 日本で最初の牛のトサツ場を作ったのはアメリカ人だ)と言ってやった

英語のページを見ると、ごく無邪気に(どうしてクジラやイルカを殺すのは悪いのに、
牛やブタや鶏を殺すのはいいの)という質問があるわけだが、それに対して、いかにも
(当たり前じゃないか、そんなこともわからないのか?)という論調の答えが多い

彼らは、牛やブタを殺すのはちゃんとした理由があるという
あのシーシェパードのポールワトソンとかいうデブも
(日本人は、魚を食べるなというと、お前らも牛やブタを食うじゃないかと反論する)って、日本人の反論は反論にすらなっていない幼稚なものだ、と言い募る

Message#44356 2011年4月28日(木)13時35分
From: 神風代理人
Re7:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44354)への返事

> 同じようなことを考えておられるww 潜在意識の繋がりを強く意識しますなw ヤツガレ
> さんは前生では兄貴であられたのかもwww


真面目な話。
犬の肉を食べたら、他の肉は、食べられないよ。!!

どうにもこうにも、食べられなかったのが、タイ王国のゴキブリの唐揚げ。!!

フィリピンのミミズ料理は、旨かった。!!

Message#44355 2011年4月28日(木)08時40分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
4月28日

1945年 - イタリアの独裁者ムッソリーニがスイスへ逃亡中、パルチザンに捕えられ即決裁判により銃殺。
1947年 - トール・ヘイエルダールらがインカ文明がイースター島に伝播したとする仮説を証明するため、大型筏「コンティキ号」でペルーのカヤオ港を出港。
1952年 - 日本国との平和条約(サンフランシスコ平和条約)が発効。日本の主権が回復。
1952年 - 日本国とアメリカ合衆国との間の安全保障条約発効。
1964年 - 週刊誌『平凡パンチ』が創刊。
応天門の変(866)
誕生日 [編集]
1545年 - 李舜臣、李氏朝鮮の将軍(+ 1598年)
1809年(文化6年3月14日) - 島津斉彬、第11代薩摩藩主(+ 1858年)
1947年 - クリスチャン・ジャック、小説家
1982年 - クリス・ケイマン、バスケットボール選手

←こんな写真が沢山のってましたな。平凡パンチ、某著作権無視ブログから無断天災w

Message#44354 2011年4月28日(木)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re6:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
神風代理人さんのメッセージ(#44351)への返事

> > いっぺん供養してみたいものです。隣国へ行かずとも愛知県で供養できると。鶴橋とか生野

> 犬の肉を売っている店を聞き、買いに行き、従兄の家で、食べて来ました。!!
> 100g、300円でした。!!
> 大阪に住むようになり、鶴橋に犬の肉を探しにいきましたけど、
> ありませんでした。!!

同じようなことを考えておられるww 潜在意識の繋がりを強く意識しますなw ヤツガレ
さんは前生では兄貴であられたのかもwww

Message#44353 2011年4月28日(木)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re7:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
セイラさんのメッセージ(#44347)への返事

> 所長がどうだか知りもうさんが、言葉と言うのは便利なものでしゅな。
> 心にもなくても実行しなくても言うだけならなんでも言えるw

誰かさんが嘘・ハッタリ・両舌専門だとか、誰かさんが捏造ヤラセぶつ切り専門だとか、
心にも無いこと言いながら実はそれらの方々の舎弟を自覚している某雇われ管理人とかww

> 「私は殿方に尽くす女よ」→本当に男性に尽くしている女を見たことない。

え〜〜〜っとあの方はどうでしたっけ。某阿羅漢様に尽くしていると仰ってたような記憶も。

Message#44352 2011年4月28日(木)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re7:馬鹿言うんじゃないよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44349)への返事

> アレフ大阪道場は、吹田に道場を構える前に、
> 生野区今里三丁目の教会が、入っているビルに、いたそうです。!!
> 反対運動は、なかったようです。!!

住民の組織的反対運動は無かったのかもしれませんが、私の知人が出入りしてたときに右翼の
街宣車が来て、出入りする信徒や無料体験者にたいして大音量でわめきたててたそうです。

びびってた人もいたようですが、私の知人は笑顔で手を振りながら出入りしてたとかww

> 何故、五年以上のながきに渡り、欠かすことのない、反対運動をしています。!!
> 地元住民からは、麻原回帰、麻原原理主義だから、危険だ。!!
> 不安と恐怖に、おののいているようです。!!
> アレフ大阪道場の人達にも人権は、ありますから、
> 反対運動の少ない場所に、移転することが望ましい。!!
> 物件を斡旋して、やってくれ。

福島の3km範囲あたりなら反対運動も無いし、ヴァジラハーサ師の御指導で修行すれば放射能
も問題ないでせうw

大阪から遠くて困るということなら、大阪の「福島」に、ウンコでもぶち撒けて住民を追い出せば
よろしいのではないでせうか。あるいは「福島原発の瓦礫」と書いたゴミにサリンでもぶっかけ
てぶちまけるとww

Message#44351 2011年4月28日(木)07時18分
From: 神風代理人
Re5:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44346)への返事

> いっぺん供養してみたいものです。隣国へ行かずとも愛知県で供養できると。鶴橋とか生野
> あたりではいかがなもんでっしゃろ。

ヤッガレのガキの頃、犬の肉、猫の肉を売り歩く、行商のおばさんが、いました。!!

犬の肉が、百匁、20円だったと思います。!!猫の肉が、百匁、15円だったと思います。!!

今年、入院前にお墓参りに行って、
従兄の家に寄りました。!!
犬の肉を売っている店を聞き、買いに行き、従兄の家で、食べて来ました。!!
100g、300円でした。!!

大阪に住むようになり、鶴橋に犬の肉を探しにいきましたけど、
ありませんでした。!!

Message#44350 2011年4月28日(木)05時57分
From: 神風代理人
Re6:某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44345)への返事

> 要するに椎骨動脈の血行に問題があって小脳に問題が出ることがあるってことでせうな。
>

よく、ご存じですね。
そのようです。!!

> 数学博士の呪いでせうww
>
ご冗談を。!!
いま、彼はいずこにいますかね。?

> 義捐金出したら心証が良くなって早めに出られる可能性があるとかいった釣りでも口先三寸
> でかましたってことですかね。所長も「美談」の主として点数になるとw

収容人員に対して、義援金が、いくらあるか。
施設ごとに、競ったと思います。!!
現場では、工場単位で、仮釈放を餌にしたでしよう。!!
義援金を出した懲役には、善行賞(五点)をやったら、1ヶ月進級が速くなります。!!

懲役は、喜んで、義援金をだしますよ。!!

Message#44349 2011年4月28日(木)05時36分
From: 神風代理人
Re6:馬鹿言うんじゃないよ。!!
有田焼さんのメッセージ(#44348)への返事

> ところで、府民会議メンバーの御身で、公にAleph大阪道場へ物件を斡旋しても大丈夫なんですか?


人間なんてものは、勝手なものです。!!
自分たちの町内に、アレフが、いなければ良い。!!
例えば、アレフが移転してくれれば、良い。!!
新たな移転先の住民のことを考えていない。!!

アレフ大阪道場は、吹田に道場を構える前に、
生野区今里三丁目の教会が、入っているビルに、いたそうです。!!
反対運動は、なかったようです。!!
何故、五年以上のながきに渡り、欠かすことのない、反対運動をしています。!!

地元住民からは、麻原回帰、麻原原理主義だから、危険だ。!!
不安と恐怖に、おののいているようです。!!

アレフ大阪道場の人達にも人権は、ありますから、
反対運動の少ない場所に、移転することが望ましい。!!

物件を斡旋して、やってくれ。

府民対策協議会の意向で、ありますから、別に、問題はありません。!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。