喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#44680 2011年5月13日(金)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re8:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
おさむさんのメッセージ(#44670)への返事

> 胃腸の調子が悪いの・・

胃が痛いのならロキソニンか、もっとよく効くからボルタレンでも飲んだらええのでは?

Message#44679 2011年5月13日(金)00時58分
From: 아벨(Abel)
Re:えたひにん
キャンディさんのメッセージ(#44677)への返事

>  牛丼のご飯を従来の260グラムから250グラムに減らし、具は85グラムから90グラムに増やす。大盛りと特盛りの分量は変えない。
>  ご飯の消費が減って肉類の消費が増えた現代人の食生活に合わせた「次世代型牛丼」と説明している。

ますます日本人の健康を破壊する気ですな、こいつら。小一時間問い詰めてやりたいですな。

Message#44678 2011年5月13日(金)00時56分
From: 아벨(Abel)
Re7: 点呼。
dakeさんのメッセージ(#44672)への返事

> とも子のストーリーすごいな。
> そうおもえば、麻原がつかまって、とも子は嬉しかったかもしれないね。
> そんな人が、銃でうつだの、うたないだのw
> よろこんじゃったかな。

B型嫁なんて、そんな風に冷たいんですから、銃で撃ち殺したらよろしいがな。チキチキバンバン
の映画の中でも王様だったか何かが嫁はん撃ち殺す相談の場面あった記憶ww

Message#44677 2011年5月13日(金)00時55分
From: キャンディ
えたひにん
吉野家「次世代型牛丼」17日から本格実施

読売新聞 5月12日(木)22時13分配信
 牛丼チェーン大手「吉野家」を展開する吉野家ホールディングスは12日、吉野家の牛丼並盛りの具材の分量を戦後初めて変えると発表した。

 牛丼のご飯を従来の260グラムから250グラムに減らし、具は85グラムから90グラムに増やす。大盛りと特盛りの分量は変えない。

 ご飯の消費が減って肉類の消費が増えた現代人の食生活に合わせた「次世代型牛丼」と説明している。


牛殺すは地獄に落ちる業なり

Message#44676 2011年5月13日(金)00時53分
From: 아벨(Abel)
Re2:福島第一原発1号機「メルトダウン」東電認める
dakeさんのメッセージ(#44674)への返事

> 算数できないけど、ありゃまー、まずいこと今日はしゃべるね!だったよ。。

何重の安全がどうのこうのと昔からアホな説明してよったわけですが、完璧にメルトダウン
して、圧力容器も格納容器も穴だらけで溶けた燃料がボタボタ落ちてるってww

ブラジルの方々も覚悟されてた方がよろしいかと思いますなwww


ウンコ東電がメルトダウン認めたっていうことは、実際はもっと深刻、、、ブラジルまで
地球に穴があくのか、それとも再臨界で核大爆発か。。。

Message#44675 2011年5月13日(金)00時49分
From: 아벨(Abel)
Re9:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
dakeさんのメッセージ(#44673)への返事

> > 胃腸の調子が悪いの・・
>
> キャベツはもうだめだから、
> キャベジンか 
> ガスターのむといいよ。

ガスター飲む前に、胃がんだったらいけないから内視鏡検査でも受けておいた方がよいの
ではないですかね? 自称名人という方の知り合いが居ますが紹介しませうか?

Message#44674 2011年5月13日(金)00時28分
From: dake
Re:福島第一原発1号機「メルトダウン」東電認める
さくらさんのメッセージ(#44668)への返事

きょうの午前中の会見からボロボロ ブスカがしゃべちゃたよ。
ブスカ語をマスターしないと
オウム語みたいでぐるぐるとーくでやっかいだがよ。

算数できないけど、ありゃまー、まずいこと今日はしゃべるね!だったよ。。

Message#44673 2011年5月13日(金)00時24分
From: dake
Re8:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
おさむさんのメッセージ(#44670)への返事

> 胃腸の調子が悪いの・・

キャベツはもうだめだから、
キャベジンか 

ガスターのむといいよ。

Message#44672 2011年5月13日(金)00時22分
From: dake
Re6: 点呼。
キャンディさんのメッセージ(#44665)への返事

>
> どちらさんか存じ上げませんが、名前はなんて読むのですか、デューク?

dake@だけ デス よろちく!

> オウムでは、内部者が邪魔になったとき、自分たちで殺してますけどw
> 村井の場合は、自分たちで殺せば安いのに、委託に出したら銭かかりそうですが

そういわれてみれば銭かかるww

とも子のストーリーすごいな。
ちょ、もしね、ワタシがとも子だったら、麻原ボコボコにして重症にさせるけどww
まあ、おいしいポジションなのかな?
いやあ、ボコボコにして、事実上、麻原より上になるけどなww
そうおもえば、麻原がつかまって、とも子は嬉しかったかもしれないね。

オウムな人も ガチっと 「戦士」にはまちゃったんだなw
ふつうなら ヨワヨワピープルだったはずだけど、
そんな人が、銃でうつだの、うたないだのw
よろこんじゃったかな。

まあ、テンションあがちゃったんだろうな。

シュギョウをしてた人は、奥さん殺すとか「?」とおもったかもだけど
へんなことはいえないし、とにかくビックになるストーリーを完成させないと!
みたいな気がしたよ、読んで。

麻原のコドモはかわいそうだね。といつも思ってたけど
もう何歳なんだろう。
大人になったかな。

オウムはケンキュウはマッタクしてないので、
話してくれたり、書いてくれたりしたことから、考えるようにしていますだ。

Message#44671 2011年5月13日(金)00時15分
From: Dqlbhrie
Re:dSUixLnlBV
Dqlbhrieさんのメッセージ(#44666)への返事

> Dqlbhrieさんは明日死にます。

今日ですね。。。5月13日の金曜日w

Message#44670 2011年5月13日(金)00時08分
From: おさむ
Re7:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
dakeさんのメッセージ(#44658)への返事

> おさむさんのメッセージ(#44652)への返事
>
> そのおかし?おいしいなら 送ってくれよ。
>
> ついで丑の刻、淡路島名物のハゲチョビC矢者を呪詛したの
> メタメタにしたよ
>
> 日本語でお願い↑
> メタメタにしたんだ それしかわかんないよ?

胃腸の調子が悪いの・・

Message#44669 2011年5月13日(金)00時06分
From: おさむ
荒木さんも忙しそう
アレフが警視庁側を提訴 長官銃撃の捜査結果公表で「名誉棄損」
MSN産経ニュース
http://t.co/sXmmlCH

Message#44668 2011年5月12日(木)23時30分
From: さくら
福島第一原発1号機「メルトダウン」東電認める
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110512-OYT1T01114.htm?from=top

東京電力は12日、福島第一原子力発電所1号機の原子炉圧力容器で、冷却水の量が少ないため完全に水から露出した核燃料が過熱して容器底部に落下し、直径数センチ程度の穴に相当する損傷部から水が漏れていると見られると発表した。


 東電は、この状態が「メルトダウン(炉心溶融)」であることを認めた。

 東電は、圧力容器の温度は100〜200度と安定しているため、今後大きな事故に至る可能性は低いと見ているが、圧力容器を覆う格納容器からも水が漏れだしている可能性が高く、事故収束は難航が予想される。

 東電によると、10日から原子炉建屋内に入った作業員が水位計を調整した結果、
圧力容器の冷却水位は燃料頂部から5メートル以上低いことが分かった。
燃料棒は長さが約4メートルで、完全に露出している。
これまでは、燃料頂部から1・65メートル低い位置まで水が満たされていると推定されていた。

 東電は、燃料の大半はすでに溶けたり崩れたりして、底部に落下したとみている。
経済産業省原子力安全・保安院は、圧力容器の温度が低いことから、
「燃料は容器底部にたまった水で冷やされている」と指摘した。

 損傷した可能性が高いのは、原子炉の核反応を停止させる制御棒の貫通部など。
直径約4・8メートルの圧力容器底部には制御棒97本、中性子計装管34本が貫通している。
貫通部周辺の溶接部位は、溶融した核燃料の3000度近い高温には耐えられないという。

(2011年5月12日22時55分 読売新聞)

Message#44667 2011年5月12日(木)23時04分
From: 神風代理人
アレフ大阪道場の件。!!
あぼーん

Message#44666 2011年5月12日(木)20時06分
From: Dqlbhrie
dSUixLnlBV
Dqlbhrieさんは明日死にます。

Message#44665 2011年5月12日(木)19時57分
From: キャンディ
Re5: 点呼。
dakeさんのメッセージ(#44657)への返事

どちらさんか存じ上げませんが、名前はなんて読むのですか、デューク?

オウムでは、内部者が邪魔になったとき、自分たちで殺してますけどw
村井の場合は、自分たちで殺せば安いのに、委託に出したら銭かかりそうですが

これも(オウムはフリーメーソンに狙われている)っていうパフォーマンスを
かねているのかな 

似たような件で、麻原はとも子すら殺害か、少なくとも重症を負わせようとして相談を
していましたね
裁判資料にあったと思いますが、とも子に公衆の前で演説をさせて、そこをねらって彼女を銃で撃とうか、という相談を、麻原と幹部でしていたと。。ちょっとそのときのメンバー忘れましたが、I川がいて(なんなら私の足でも撃ってもらえれば)と、発言したと。

これは、メーソンにオウムが狙われているという印象を信者や周辺につけたいから、らしいですが、自分の妻まで撃とうと考えた麻原に、なんで信者はついていくんでしょうかね。とも子さんも複雑ですよね。それで(尊師に帰依)とかなんとかいうのは。

てか、麻原が(とも子を撃とうか)って、部下と相談しているところを、麻原のガキどもがみたら、一体どう考えるんだろうね?
(尊師の命令だから)って、部下を手伝って一緒に殺すのかしらん
だって、絶対帰依でしょお

Message#44664 2011年5月12日(木)18時39分
From: 아벨(Abel)
Re4: 点呼。
キャンディさんのメッセージ(#44655)への返事

> 過去記事に、村井刺殺について、麻原と他数人で決めたことであって、ジョウユウも
> 知っていたって、いう奴があったよ
> だとしたら、ジョウユウはオウムで内密に村井を殺したと知っていて、しらぬふりして
> 外部の人間に(今度は麻原を殺す気ですか)ってかみついた、たいした役者だと
> いうことになるよね、、、

このまえのロフトでの中継のとき、司会者から村井事件のこと聞かれて「多分開祖が指令
したのだろう」と言ってましたね。

아벨(Abel)は、直接知りもしないことを想像で勝手なこと言うなよ、それとも公安からでも
聞いた情報の受け売りか? と批判した記憶がありますが、

上祐さんも共犯 ということなら全ては理解できると。流石に世界的ウソツキ!!

もしこれが事実なら殺人教唆、ていうか主犯格として死刑がよろしいかとw

Message#44663 2011年5月12日(木)18時35分
From: 아벨(Abel)
Re7:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
神風代理人さんのメッセージ(#44659)への返事

> 淡路島の皆さん。
> お世話になっています。!!
> 淡路牛乳、淡路島産のブロッコリー、生椎茸、
> 美味しいいただいています。!!
> 淡路島の皆さん、ありがとう。!!

淡路島っていうのは、確か瀬戸内海にある島でしたっけ。岡山県だったか香川県だったか・・・?
阪神淡路大震災っていうくらいだから前の地震で壊滅したのでは??

Message#44662 2011年5月12日(木)18時33分
From: 아벨(Abel)
Re2:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
神風代理人さんのメッセージ(#44660)への返事

> 不同意しなされや。!!裁判所の令状を持って来るまで、頑張りんしよ。!!

もっと早く入れ知恵してくださったらサーバー業者をいじめて困らせてやったのに・・・。

Message#44661 2011年5月12日(木)18時10分
From: 아벨(Abel)
アホの「あ」
ウンコ事務局工作員w

Message#44660 2011年5月12日(木)16時32分
From: 神風代理人
Re:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44621)への返事

> 昨夜一寸書きましたけど、個人情報晒し投稿が警察沙汰になってるみたいで、件の投稿の
> 接続記録を開示することに同意するかどうか、という内容。


不同意しなされや。!!裁判所の令状を持って来るまで、頑張りんしよ。!!

Message#44659 2011年5月12日(木)15時28分
From: 神風代理人
Re6:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
おさむさんのメッセージ(#44652)への返事

> わたし、昨晩、淡路島名物の玉葱パイを食べたの
> goodだったよ
> ついで丑の刻、淡路島名物のハゲチョビC矢者を呪詛したの
> メタメタにしたよ


おさむ君。!!

押さえて、押さえて。!!
淡路島の皆さん。
お世話になっています。!!
淡路牛乳、淡路島産のブロッコリー、生椎茸、
美味しいいただいています。!!
淡路島の皆さん、ありがとう。!!

Message#44658 2011年5月12日(木)14時05分
From: dake
Re6:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
おさむさんのメッセージ(#44652)への返事

そのおかし?おいしいなら 送ってくれよ。

ついで丑の刻、淡路島名物のハゲチョビC矢者を呪詛したの
メタメタにしたよ

日本語でお願い↑
メタメタにしたんだ それしかわかんないよ?

Message#44657 2011年5月12日(木)14時03分
From: dake
Re4: 点呼。
キャンディさんのメッセージ(#44655)への返事

キャンディちゃんへ

村井のことは
知らないわけないだろう
とdakeはおもっていますw

でも2ちゃんとか普段からみないです。
情報がほしいときしか、みません。

Message#44656 2011年5月12日(木)13時38分
From: 神風代理人
Re4:点呼。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44649)への返事

> ヤツガレさんと違いましたの?


通りすがり・・さんって、誰なんでしょうかね。?

Message#44655 2011年5月12日(木)13時15分
From: キャンディ
Re3: 点呼。
2ちゃんに匿名で時々書く女(女かどうかも不明)がいて
過去記事に、村井刺殺について、麻原と他数人で決めたことであって、ジョウユウも
知っていたって、いう奴があったよ

だとしたら、ジョウユウはオウムで内密に村井を殺したと知っていて、しらぬふりして
外部の人間に(今度は麻原を殺す気ですか)ってかみついた、たいした役者だと
いうことになるよね、、、

Message#44654 2011年5月12日(木)12時52分
From: Puxuxhxj
kCPtRXKgYDvL
あぼーん

糞業者氏ねよw

Message#44653 2011年5月12日(木)12時04分
From: キャンディ
Re2: 点呼。
夢野さんのメッセージ(#44651)への返事

あら、こんなことしていいんですか
ずうずうしい
いい加減にしてよ 死ね

以前のことはよくしらないけど、夢野さんだっけ、(オウムからの帰還)って本書いたの
この板に出入りしていた人の中にいるんでしょう

Message#44652 2011年5月12日(木)11時57分
From: おさむ
Re5:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
dakeさんのメッセージ(#44638)への返事

> おさむさんのメッセージ(#44633)への返事
>
>
> だめだなあ。
> 今貴重なキチガイ潰すと
> だめなんだよお。
>
> わかってないなあ。

わたし、昨晩、淡路島名物の玉葱パイを食べたの
goodだったよ
ついで丑の刻、淡路島名物のハゲチョビC矢者を呪詛したの
メタメタにしたよ

Message#44651 2011年5月12日(木)08時45分
From: 夢野
Re: 点呼。
通りすがり・・さんのメッセージ(#44632)への返事

> 輸っか
> 現在員26名
> 列外32名は脱会
> 異常ありません

 すごーく久し振りにセミナーと、エンパワーメントを体験してみた。公式サイトにはGWセミナーの詳細まだないようですがちょっと自分が書いておきますかね

 脱会の多い理由もなんとなく分かった

 Aでは二宮氏が新たなイニシエーションを開発したそうですが、もしカルマを受けぬタイプのイニシエーションであればすばらしい。カルマを受けると開祖ですら変質する(魔境っぽくなる)わけだし

 セミナーの話に戻って、ぼくの気感では場のエネルギーが三輪山に遜色ないぐらいでした。どこからエネルギーがくるんだと不思議に思う

 Aの書籍にない修行がけっこうありまして日ごとに「タマス」が撤退する感じ。修行システムの合理性は抜群のように思った、ひかりはもっと自慢してよい

 またあとで説明を加えます

Message#44650 2011年5月12日(木)08時42分
From: 아벨(Abel)
5月12日

1898年 - キュリー夫人がラジウムを発見。
1932年 - リンドバーグ愛児誘拐事件: 3月1日に誘拐されたチャールズ・リンドバーグの長男が遺体で発見される。
1938年 - ドイツが満州国を承認。
1970年 - 瀬戸内シージャック事件が発成。翌13日に警察が犯人射殺で解決。
2008年 - 中国・四川省でM7.9の四川大地震が発生。
誕生日
1895年 - ジッドゥ・クリシュナムルティ、思想家(+ 1986年)
1905年 - 鈴木敬信、天文学者(+ 1993年)
1905年 - 松島詩子、歌手(+ 1996年)
1976年 - 高見盛精彦、大相撲力士


Message#44649 2011年5月12日(木)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re3:点呼。
神風代理人さんのメッセージ(#44648)への返事

> > > 輸っか
> > > 総員58名
> > > 現在員26名
> > > 列外32名は脱会
>
> 現役、輸っか大阪支部不良会員から、一言。!!
> 上のスタッフ数って、正確?、?、?

ヤツガレさんと違いましたの?

Message#44648 2011年5月12日(木)08時35分
From: 神風代理人
Re2:点呼。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44635)への返事

> 通りすがり・・さんのメッセージ(#44632)への返事
>
> > 輸っか
> > 総員58名
> > 現在員26名
> > 列外32名は脱会
>

現役、輸っか大阪支部不良会員から、一言。!!
上のスタッフ数って、正確?、?、?
WWW

> ヤツガレさんの両舌の成果、なんて誹謗中傷する香具師がいたら、寛大なヤツガレさんが
> たとえお許しになってもヤツガレさんに大恩ある管理人としては絶対に許しません!


口では、なんとでも言えます。!!
言いたい奴には、言わせたら良い。!!
痛くも痒くも、ありんせんわいなぁ。
(笑)

Message#44647 2011年5月12日(木)01時10分
From: dake
Re8:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44645)への返事

> dakeさんのメッセージ(#44642)への返事
>
> > 開示でキチガイ炸裂でいんじゃね?
>  
> dakeとデバラとで基地外炸裂!!

それ、ヨユーだろwww

Message#44646 2011年5月12日(木)01時09分
From: dake
Re7:ねねー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44644)への返事

> 地域設定がインスコしたときのデフォルトのままで千葉県になってたwww

千葉県民かよw菜の花体操しとけよww

Message#44645 2011年5月12日(木)00時50分
From: 아벨(Abel)
Re7:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
dakeさんのメッセージ(#44642)への返事

> 開示でキチガイ炸裂でいんじゃね?
 
dakeとデバラとで基地外炸裂!!

Message#44644 2011年5月12日(木)00時46分
From: 아벨(Abel)
Re6:ねねー
dakeさんのメッセージ(#44643)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#44641)への返事
> テロンは あせらすだけで
> こないときもあるw

地域設定がインスコしたときのデフォルトのままで千葉県になってたwww

Message#44643 2011年5月12日(木)00時30分
From: dake
Re5:ねねー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44641)への返事

テロンは あせらすだけで

こないときもあるw

Message#44642 2011年5月12日(木)00時29分
From: dake
Re6:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44640)への返事

> dakeさんのメッセージ(#44638)への返事
>
> > だめだなあ。
> > 今貴重なキチガイ潰すと
> > だめなんだよお。
>
> でも開示拒否したら、こんどはサーバー業者からこっちが潰されまっせww

開示でキチガイ炸裂でいんじゃね?

Message#44641 2011年5月12日(木)00時03分
From: 아벨(Abel)
Re4:ねねー
dakeさんのメッセージ(#44637)への返事

> テロンテロンは たぶん 関東のははいってこないww
> 到達まで30秒くらいのやつww

関東のばかり表示されまっせ。昨日だったかは到達まで27秒、震度2だったかと表示され
たので期待してたけど揺れずww

Message#44640 2011年5月11日(水)23時45分
From: 아벨(Abel)
Re5:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
dakeさんのメッセージ(#44638)への返事

> だめだなあ。
> 今貴重なキチガイ潰すと
> だめなんだよお。

でも開示拒否したら、こんどはサーバー業者からこっちが潰されまっせww

Message#44639 2011年5月11日(水)23時44分
From: 아벨(Abel)
Re:浜岡を止める裏事情。
さくらさんのメッセージ(#44636)への返事

http://www.youtube.com/watch?v=VPli18CmtbY
> アメリカの圧力。
> 横須賀第七艦隊が使えなくなる。

それって今日の夕方のアンカーで青山さんが言ってた話ですな。4月20だったかの放送でも
言ったといって、そのときの録画も出してました。

Message#44638 2011年5月11日(水)23時12分
From: dake
Re4:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
おさむさんのメッセージ(#44633)への返事


だめだなあ。
今貴重なキチガイ潰すと
だめなんだよお。

わかってないなあ。

Message#44637 2011年5月11日(水)23時07分
From: dake
Re3:ねねー
テロンテロンは たぶん 関東のははいってこないww
到達まで30秒くらいのやつww
直下は
むり。
テロンより先に ユレマスww

ネットで カエルが鳴いたとかいってるのは、

テロンテロンのことww

Message#44636 2011年5月11日(水)23時06分
From: さくら
浜岡を止める裏事情。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44612)への返事

> さくらさんのメッセージ(#44609)への返事

> 会員登録してないので見れないっす。かいつまんで言うとどういう内容??

http://www.youtube.com/watch?v=VPli18CmtbY

アメリカの圧力。

横須賀第七艦隊が使えなくなる。

Message#44635 2011年5月11日(水)22時13分
From: 아벨(Abel)
Re:点呼。
通りすがり・・さんのメッセージ(#44632)への返事

> 輸っか
> 総員58名
> 現在員26名
> 列外32名は脱会

ヤツガレさんの両舌の成果、なんて誹謗中傷する香具師がいたら、寛大なヤツガレさんが
たとえお許しになってもヤツガレさんに大恩ある管理人としては絶対に許しません!

Message#44634 2011年5月11日(水)22時11分
From: 아벨(Abel)
Re4:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
おさむさんのメッセージ(#44633)への返事

> 某大規模通信社記者の顔写真をさらした罰よ
> 明日の見出し「上裕参謀でC矢者を逮捕」
> オン板だけに御イタが過ぎました

え〜〜〜っと、「元」三流下請捏造ヤラセ信書開封発信機取付け盗聴盗撮専門不倫ヒモ社長
雇われ人なら晒しましたが何か?

Message#44633 2011年5月11日(水)22時06分
From: おさむ
Re3:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44630)への返事

> dakeさんのメッセージ(#44625)への返事
>
> > ほほう、そんなのきたか。
> > で、どうするつもりだ?
> > 個人情報とは 国はどのくらいの範囲のことをさしているのだろう?
>
> 名前と電話番号晒した投稿ですからねw 
>
> お上のお墨付きが得られたと解釈し、投稿者の接続情報を晒しまくってやりますwww
>
> また明日にでも鯖屋から来た封書の写真でも公開しますわww

某大規模通信社記者の顔写真をさらした罰よ
明日の見出し「上裕参謀でC矢者を逮捕」
オン板だけに御イタが過ぎました

Message#44632 2011年5月11日(水)19時53分
From: 通りすがり・・
点呼。
輸っか


これより点呼を取る
番号
報告します
総員58名
現在員26名
列外32名は脱会
異常ありません

Message#44631 2011年5月11日(水)18時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:ねねー
セイラさんのメッセージ(#44623)への返事

> 裁判は明日だよね。こんな状況なのに桜井南相馬市長お気の毒。

dakeっちとセイラさんだけわかってるみたいですけど、産廃がらみの裁判ってことですか?

それよりイタリア大地震まだぁ??


ところでテロンテロンですけど、和歌山沖の地震に全然反応しない。関東限定???

Message#44630 2011年5月11日(水)18時05分
From: 아벨(Abel)
Re2:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
dakeさんのメッセージ(#44625)への返事

> ほほう、そんなのきたか。
> で、どうするつもりだ?
> 個人情報とは 国はどのくらいの範囲のことをさしているのだろう?

名前と電話番号晒した投稿ですからねw 

お上のお墨付きが得られたと解釈し、投稿者の接続情報を晒しまくってやりますwww

また明日にでも鯖屋から来た封書の写真でも公開しますわww

Message#44629 2011年5月11日(水)18時02分
From: 아벨(Abel)
Re3:ねねー
dakeさんのメッセージ(#44624)への返事

> 産廃はたしかに難しい問題なので、問題なんだけど。
> 過去に住民敗北も本当なんだけど。
> んー

地元の産廃反対デモに参加して、産廃作る予定だった社長の自宅に押し掛けてゴミを投げ込ん
でやったのは10年以上前のことだった。。。知人の弁護士事務所にに反対同盟連れてったり。

結局地主に圧力掛けて簡単に計画潰せたけど、申請書に虚偽の内容があったにもかかわらず、
県のウンコ役人共は「特段の理由無い限り許可せざるを得ない」なんてアホなこと言ってた。
ゴリ押ししてよったら아벨(Abel)の焼き討ちでポアされてただろうから、無事でよかったねw

Message#44628 2011年5月11日(水)16時27分
From: 神風代理人
Re4:資料拝受
キャンディさんのメッセージ(#44578)への返事

> 別に嘲ったつもりもございませんが、なにか?
> ただ、おもしろかったんで、プ
>
>

ちゃん姉。!!
ご無沙汰しています。!!
何を、お書きになろうと、腹を立てませんよ。!!
但し、事実を歪曲しては、いけないよ。!!

Message#44627 2011年5月11日(水)16時16分
From: 神風代理人
Re:資料拝受
おさむさんのメッセージ(#44567)への返事

> ありがとうございます
> >神風さま


イェイェ、何等かの形で、お役にたてば、幸いです。!!

今回の地震関連の取材で、目覚ましいご活躍、
上之薗氏から、聴いています。!!
更なるご活躍を、期待します。!!

Message#44626 2011年5月11日(水)10時20分
From: dake
Re2:ねねー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44620)への返事

> dakeさんのメッセージ(#44617)への返事
>
> > 南相馬市長のあの話さ、
> > ぐぐって
> > たしかに 裁判とかあった記録あったけど(過去の)
> > 発信者の人、不思議。
> > 団体名でさがすとyoutubeしかでてこないんだ。
>
> え? 裁判って?? 原発利権で金でも不法にせしめたとか???

産廃の方面から きやしたな。

Message#44625 2011年5月11日(水)10時15分
From: dake
Re:サーバー業者から配達証明が来てびびったw
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44621)への返事

> 昨夜一寸書きましたけど、個人情報晒し投稿が警察沙汰になってるみたいで、件の投稿の
> 接続記録を開示することに同意するかどうか、という内容。

ほほう、そんなのきたか。
で、どうするつもりだ?

個人情報とは 国はどのくらいの範囲のことをさしているのだろう?

Message#44624 2011年5月11日(水)10時13分
From: dake
Re2:ねねー
> なにか訳があるのかな?
> 裁判は明日だよね。こんな状況なのに桜井南相馬市長お気の毒。

発信者を悪いときめたわけじゃないけど
ちょ
youtubeしてみてよ
団体名で。

それをみると
どうしたことかとおもう。

産廃はたしかに難しい問題なので、問題なんだけど。
過去に住民敗北も本当なんだけど。
んー

ま、それで昨日の時点で、明日 なのだとしたら、
どうすんだ、おい?みたいな。

Message#44623 2011年5月11日(水)09時21分
From: セイラ
Re:ねねー
dakeさんのメッセージ(#44617)への返事
> 南相馬市長のあの話さ、
> ぐぐって
> たしかに 裁判とかあった記録あったけど(過去の)
> 発信者の人、不思議。
> 団体名でさがすとyoutubeしかでてこないんだ。
> どう?
> YO?


なにか訳があるのかな?
裁判は明日だよね。こんな状況なのに桜井南相馬市長お気の毒。

Message#44622 2011年5月11日(水)08時26分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
5月11日

今日はイタリアで大地震が予定されている日のようですw テロンテロン来い!

330年 - コンスタンティノポリス(コンスタンチノープル)がローマ帝国の首都になる。以来1453年にオスマン帝国に征服されるまで帝国の首都に。
1874年 - 東海道本線 大阪駅〜神戸駅間が仮開業。
1891年 - 大津事件。
1939年 - 満州国とモンゴル人民共和国の間に軍事衝突が起こる(ノモンハン事件)。
1955年 - 国鉄宇高連絡船・紫雲丸が第三宇高丸に衝突し沈没、修学旅行中の児童ら168人が死亡(紫雲丸事故)。
1960年 - ブエノスアイレスに潜伏していたアドルフ・アイヒマンがモサドによって拉致される。
1970年 - 松浦輝男・植村直己がエベレストに日本人初登頂。
誕生日
1904年 - サルバドール・ダリ、画家(+ 1989年)
1912年 - 林伊佐緒、歌手・作曲家(+ 1995年)
1931年 - 山折哲雄、宗教学者
1948年 - 泉谷しげる、ミュージシャン

Message#44621 2011年5月11日(水)08時25分
From: 아벨(Abel)
サーバー業者から配達証明が来てびびったw
昨夜一寸書きましたけど、個人情報晒し投稿が警察沙汰になってるみたいで、件の投稿の
接続記録を開示することに同意するかどうか、という内容。

Message#44620 2011年5月11日(水)08時22分
From: 아벨(Abel)
Re:ねねー
dakeさんのメッセージ(#44617)への返事

> 南相馬市長のあの話さ、
> ぐぐって
> たしかに 裁判とかあった記録あったけど(過去の)
> 発信者の人、不思議。
> 団体名でさがすとyoutubeしかでてこないんだ。

え? 裁判って?? 原発利権で金でも不法にせしめたとか???

Message#44619 2011年5月11日(水)08時22分
From: 아벨(Abel)
Re11:資料拝受
セイラさんのメッセージ(#44616)への返事

> いや、今回の私の話はそんな単純なものではないのですら。
> 結論がわかればすべてが一本の糸で繋がる、「ひぐらしのなく頃」ですわい。
>
> なぜ、「自分も嫌っているフリ」をしなければいけないか?
> なぜ、某人のプライヴァシーが「嫌っているフリをしている人」の知られるところとなったか?
> なぜ、一見自分側の不利益となるような所業が多いか?
> 真実はそこにあるのか!
>
> ふたりの陰険おっさんの共謀は何年も前から始まっていた?
> 片方の陰険おっさんがもう片方の陰険おっさんと組むのは、
> シンパシーゆえか、一途な乙女心ならぬおっさん心ゆえか、最終的にもう片方のおっさんをも利用しようというスケベ根性ゆえか?
> 名づけて“プロジェクトW・H”は今後も続くのか?結末はいかに?

HとHっていうことですかね? 一方は多分ちかん金十ハ合でせうが、もう一人はSでも
YでもKでもないと、、、「エッチなヤ●●レ」っていうところとか?? www

Message#44618 2011年5月11日(水)04時30分
From: dake
Re:ねねー
ねねー

はセイラちんになんだけどもさw

Message#44617 2011年5月11日(水)04時30分
From: dake
ねねー
南相馬市長のあの話さ、
ぐぐって
たしかに 裁判とかあった記録あったけど(過去の)
発信者の人、不思議。
団体名でさがすとyoutubeしかでてこないんだ。
どう?
YO?

Message#44616 2011年5月11日(水)01時33分
From: セイラ
Re10:資料拝受
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44614)への返事

> セイラさんのメッセージ(#44613)への返事
>
> > 「怨憎会苦」という言葉があるけど、「実は好感を持っていない方」とほとんど毎日会い、しかも「その方が嫌っている人を自分も嫌っているフリ」をするのもまた「苦」。
>
> 眠くて何かよくわかりまへんけど、、、さっきデータ用HDDをリムーバブルに差し込んだ
> のに全然認識しないのでパソコンの中見て頭をひねってたのですが、HDDを前後逆にいれ
> てたことに気づいてすべて落着w
>
> CD裏向けに入れた人のことを笑っていられまへんw
>
> ところで引用文中の難しい部分、具体的に言うと、某ヤンデレ女は某不倫ヒモ雇われ人の
> 人に対して実は好感無し、本心ではセイラさんが好きなのに嫌いな振りするのが苦痛と???  
>
> よ〜わからんっすw
>
> > 結果良ければすべて良しで、「実は好感を持っていない方」の不利益となり、
> > 「大事な大事な、嫌っているフリをしている人」が喜んでくださればそれでいいと決意すればその「苦」もまた「楽」となり。
> > 「苦楽表裏」ですのじゃ。
>
> ちかんは内心では来世さんが大好きで、、、ヤツガレさんや아벨(Abel)の小学生の頃と同じ
> レベルの心境で、セイラさんに意地悪してるだけだというような意味でせうか??

いや、今回の私の話はそんな単純なものではないのですら。
結論がわかればすべてが一本の糸で繋がる、「ひぐらしのなく頃」ですわい。

なぜ、「自分も嫌っているフリ」をしなければいけないか?
なぜ、某人のプライヴァシーが「嫌っているフリをしている人」の知られるところとなったか?
なぜ、一見自分側の不利益となるような所業が多いか?
真実はそこにあるのか!

ふたりの陰険おっさんの共謀は何年も前から始まっていた?
片方の陰険おっさんがもう片方の陰険おっさんと組むのは、
シンパシーゆえか、一途な乙女心ならぬおっさん心ゆえか、最終的にもう片方のおっさんをも利用しようというスケベ根性ゆえか?
名づけて“プロジェクトW・H”は今後も続くのか?結末はいかに?

モトを知らねば何のこっちゃわからん話なのでまた後ほど。
にぱ〜☆

Message#44615 2011年5月11日(水)01時19分
From: セイラ
Re9:資料拝受
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44596)への返事

> > スカタン投稿はどうでもいいけど某通信社について。
> > あの会社の社長や一部の社員さんも福島に行っています。取材や物資運搬など。
> > UST配信されているのもありまする。
> > 先日、日曜の東京ロフトの合同報告会にも社員の●●村記者がご出演なさっています。

> なるほど。
> どんな組織でも構成員の資質はピンキリなのですなw
> オウム・アレフ・輸っか・ちかんふりん通信社・犬HK・記者クラブ・原子力村・医学会etc・・・
> 何処も同じ何とやらww

太古より人間ってたいして変わっていないのでしゅよ。
組織と言うのは「個」の集合体。「個」となると様々ですにゃ。
東京ロフトでのUSTでは南相馬市での取材報告がされていましたが、
この取材報告はツィッターでも社長が報告。
何度見ても、市長の健気さと哀しさを押し殺した表情はうるっとなりますわい。
「伝えることによって救える人もいる」。
その後は田中康夫氏の来訪・救援や、脱出など進展して多くの人が救われている(^^)

Message#44614 2011年5月11日(水)01時13分
From: 아벨(Abel)
Re9:資料拝受
セイラさんのメッセージ(#44613)への返事

> 「怨憎会苦」という言葉があるけど、「実は好感を持っていない方」とほとんど毎日会い、しかも「その方が嫌っている人を自分も嫌っているフリ」をするのもまた「苦」。

眠くて何かよくわかりまへんけど、、、さっきデータ用HDDをリムーバブルに差し込んだ
のに全然認識しないのでパソコンの中見て頭をひねってたのですが、HDDを前後逆にいれ
てたことに気づいてすべて落着w

CD裏向けに入れた人のことを笑っていられまへんw

ところで引用文中の難しい部分、具体的に言うと、某ヤンデレ女は某不倫ヒモ雇われ人の
人に対して実は好感無し、本心ではセイラさんが好きなのに嫌いな振りするのが苦痛と???  

よ〜わからんっすw

> 結果良ければすべて良しで、「実は好感を持っていない方」の不利益となり、
> 「大事な大事な、嫌っているフリをしている人」が喜んでくださればそれでいいと決意すればその「苦」もまた「楽」となり。
> 「苦楽表裏」ですのじゃ。

ちかんは内心では来世さんが大好きで、、、ヤツガレさんや아벨(Abel)の小学生の頃と同じ
レベルの心境で、セイラさんに意地悪してるだけだというような意味でせうか??

Message#44613 2011年5月11日(水)01時05分
From: セイラ
Re8:資料拝受
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44599)への返事

「怨憎会苦」という言葉があるけど、「実は好感を持っていない方」とほとんど毎日会い、しかも「その方が嫌っている人を自分も嫌っているフリ」をするのもまた「苦」。

結果良ければすべて良しで、「実は好感を持っていない方」の不利益となり、
「大事な大事な、嫌っているフリをしている人」が喜んでくださればそれでいいと決意すればその「苦」もまた「楽」となり。
「苦楽表裏」ですのじゃ。

Message#44612 2011年5月11日(水)01時00分
From: 아벨(Abel)
Re:浜岡を止める理由
さくらさんのメッセージ(#44609)への返事

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14393515?via=thumb_watch
>
> 止めるって聞いたときは、「えらいっ!」って思ったのに...。

会員登録してないので見れないっす。かいつまんで言うとどういう内容??

Message#44611 2011年5月11日(水)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re:一言
夜回り組長さんのメッセージ(#44608)への返事

> 足跡残しました

貴殿呼んでおられたヤツガレさんは氏んでしまわれたのでせうか??

Message#44610 2011年5月11日(水)00時48分
From: 아벨(Abel)
Re:****
> 整形したでしょ 処女膜は破れたか 尻軽女

> 見た目は可愛くても性格はブス
> 自分に関係ない人を見下すくそばばあ
> 自分勝手できたない
> 人の気持ちを考えないどころか、人をへこますことしか考えない、人の心の痛みを分かって人を傷つける性悪女
> 勝手に事実を曲げて責任転嫁し、自分の義務は果たさないで相手への要求ばかり主張する傲慢女
> 自分勝手な言い訳ばかりして怠けてるんじゃねえよ

> ゴミ!汚い顔で笑うな!人生やり直せ!

> ****は人に迷惑ばかりかけている卑怯者。
> ****に出会った人間は皆不幸にされてばかりだ。
> ****は人間のゴミだ!
> ****は自分の身を守ることに執着している計算高い悪徳女
> びびったふりしてるんじゃねえよ人を騙すんじゃねえよ!
> 人を見下すな偽善者!

> 自分の感情ばかり優先させてその場の空気壊してんじゃねねえよ。
> これ以上人様に負担や迷惑かけるんじゃねえよ。
> 人様のペースを乱すんじゃなくて、自分のペース崩してでも人様のペースに合わせろよ。
> 失礼だ。
> これからは人様の期待に応えるように動けよ。
> 今まで期待に応えてもらったように。

> こんな書き込みさせるなよ。

> 文句があるなら
> 0*-****-****
--------------------------------------------------------------------------------

上の投稿された方、手が回ってますので逮捕の日も近いと思われます。楽しみにしていて
ください。

管理人に対して接続情報開示の請求がありましたので、善良な市民である管理人としては
情報開示に当然同意しました。

122.213.62.18
122x213x62x18.ap122.ftth.ucom.ne.jp

神奈川県の漫画喫茶ですかね。カウンタの監視カメラの映像との照合が進んでいることと
思われます。まことにご愁傷様ですw

Message#44609 2011年5月10日(火)22時21分
From: さくら
浜岡を止める理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14393515?via=thumb_watch

止めるって聞いたときは、「えらいっ!」って思ったのに...。

Message#44608 2011年5月10日(火)19時23分
From: 夜回り組長
一言
足跡残しました

Message#44607 2011年5月10日(火)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re3:震災とカルト
さくらさんのメッセージ(#44606)への返事

> さくらはつい、これはなんだ?!と
> 引き寄せられがちです。
> あ、リトルペブル同宿会だけは気持ち悪いですが。

デバラも好奇心満々で引き寄せられる方w 無料体験〜お試し入会しちゃうかもwww

Message#44606 2011年5月10日(火)04時55分
From: さくら
Re2:震災とカルト
dakeさんのメッセージ(#44570)への返事

> カルト新聞、あけただけで
>
> オエーーー!!!
>
こんにちは。
dakeさん。
素晴らしいカルトセンサーをお持ちのようです。
うらやましい。
さくらはつい、これはなんだ?!と
引き寄せられがちです。
あ、リトルペブル同宿会だけは気持ち悪いですが。

Message#44605 2011年5月10日(火)04時47分
From: さくら
Re2:震災とカルト
  (Abel)さんのメッセージ(#44574)への返事

> > 都内では帰宅難民が出たときに施設を開放したり、
> http://dailycult.blogspot.com/2011/03/blog-post_13.html
>
> 行ってみたかったw
あのオウムでさえ阪神淡路の時救援物資を配ってた。
災害時の活動でカルトに騙されるなってカキコもあり。結構知られてたのね。
> > さて、予言が外れてどんな言い訳をしてくれるのかと思った方はこちらをご覧ください。
> > ↓
> http://www.youtube.com/watch?v=MSV7odC_1l8
>
> こういう言い訳を見るのは非常に楽しいからぜひともあとで拝見しますw

こんな言い訳おかしいってご本人は思わないのかしら。

Message#44604 2011年5月10日(火)04時01分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ日記
5月10日

804年(延暦23年3月28日) - 最澄と空海が遣唐使として入唐。
1773年 - ボストン茶会事件: イギリスで茶法が成立。
1774年 - ルイ16世がフランス王に即位。
1857年 - インドでインド大反乱(セポイの乱)が起こる。
1895年 - 三国干渉: 日本が遼東半島を清に返還。
1900年 - 皇太子嘉仁親王(後の大正天皇)と九条節子(後の貞明皇后)が結婚。
1940年 - ウィンストン・チャーチルがイギリス首相に就任。
1975年 - ソニーがベータマックスの家庭用ビデオテープレコーダ1号機、SL-6300を発売。
2004年 - Winnyの開発者が京都府警に逮捕。
誕生日
1944年 - 小宮英子、宗教家
1944年 - ●●喜久子、宗教家
1956年 - 森達也、映画監督
1965年 - 草刈民代、バレエダンサー、女優

ところでイシダーシー師が輸っかをお辞めになるのではないか、という噂が専らみたいですが・・・

Message#44603 2011年5月10日(火)04時00分
From: 아벨(Abel)
Re5:資料拝受
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44586)への返事

> > こんにちワン!
>
> バター犬でつか?

キャンディちゃんとこにデリバリーお願いしますw

Message#44602 2011年5月10日(火)03時56分
From: 아벨(Abel)
Re5:資料拝受
セイラさんのメッセージ(#44588)への返事

> ヤツガレさんは被災地でカメラを壊しちゃったがため、
> 写真が撮れなかったそうですが、そのアクシデントを笑うなんて。
> 人様の失敗の何がおかしいんでしょ?

あらあらおかわいそうに、今手元で余ってるカメラが数十台ありますが、キヤノン7とか
一眼ならペンタックスAPくらいならお貸しできます。コニカUもありますが、落としたとき
丈夫かも。新しい一眼なら、52年前のニコンFあたりが頑丈かも。

Message#44601 2011年5月10日(火)03時54分
From: 아벨(Abel)
Re2:はっきりさせようぜ 水中サマディ
キャンディさんのメッセージ(#44589)への返事

> セイラ、邪魔しないで、このレス流そうったって、そうはさせないから

セイラとは管理人の別人格だと知っての妨害かね

Message#44600 2011年5月10日(火)03時53分
From: 아벨(Abel)
Re6:資料拝受
おさむさんのメッセージ(#44592)への返事

> おまいか、氏のの書き込みだろ
> ばればれw

不倫ヒモ会社の捏造ヤラセ専門マスゴミによる自作自演疑惑濃厚かもwww

Message#44599 2011年5月10日(火)03時51分
From: 아벨(Abel)
Re7:資料拝受
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44593)への返事

> ってか不倫痴漢通信社はオウマー板で遊んでる余裕あるのか?
> 福島行く度胸もないぐらいへタレなのか?

せっかく来てくださったのに、営業妨害は許しません!!

> っつーかマジでさ、ミントン担いだりアレフに潜入隠し撮りしたり、
> 車に発信機つけたり郵便物抜き取ったりは平気でやれるのに、
> 何で、だ〜〜〜〜〜〜ぁれも居ない、
> な〜〜〜〜〜ぁんにもしてこない福島には行かねえの?

ソン●さんと水入らずでぜひとも行ってください!

Message#44598 2011年5月10日(火)03時47分
From: 아벨(Abel)
Re8:資料拝受
セイラさんのメッセージ(#44595)への返事

> わんにゃんや牛さん馬さん救済もなさっていて、
> ツィッターでうぷされているアニマルの写真は和みますぞ(^^)

牛さん馬さんはユッケや馬刺しなってしまってたりしてw ワンちゃんを供養する民族の
方もおられたりして。下級管理人とかw

Message#44597 2011年5月10日(火)03時45分
From: 아벨(Abel)
Re9:資料拝受
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44596)への返事

> オウム・アレフ・輸っか・ちかんふりん通信社・犬HK・記者クラブ・原子力村・医学会etc・・・
> 何処も同じ何とやらww

サリン撒いて死刑になっても本望なんて叫んだらしい香具師の話などもww

Message#44596 2011年5月10日(火)02時17分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:資料拝受
セイラさんのメッセージ(#44595)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44593)への返事
>
> > はぁ?
> > キャンディが自分だって言ってるじゃん。
> > アホか。
> > ってか不倫痴漢通信社はオウマー板で遊んでる余裕あるのか?
> > 福島行く度胸もないぐらいへタレなのか?
>
> スカタン投稿はどうでもいいけど某通信社について。
> あの会社の社長や一部の社員さんも福島に行っています。取材や物資運搬など。
> UST配信されているのもありまする。
> 先日、日曜の東京ロフトの合同報告会にも社員の●●村記者がご出演なさっています。


なるほど。
どんな組織でも構成員の資質はピンキリなのですなw
オウム・アレフ・輸っか・ちかんふりん通信社・犬HK・記者クラブ・原子力村・医学会etc・・・
何処も同じ何とやらww

Message#44595 2011年5月10日(火)02時10分
From: セイラ
Re7:資料拝受
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44593)への返事

> はぁ?
> キャンディが自分だって言ってるじゃん。
> アホか。
> ってか不倫痴漢通信社はオウマー板で遊んでる余裕あるのか?
> 福島行く度胸もないぐらいへタレなのか?

スカタン投稿はどうでもいいけど某通信社について。
あの会社の社長や一部の社員さんも福島に行っています。取材や物資運搬など。
UST配信されているのもありまする。
先日、日曜の東京ロフトの合同報告会にも社員の●●村記者がご出演なさっています。

わんにゃんや牛さん馬さん救済もなさっていて、
ツィッターでうぷされているアニマルの写真は和みますぞ(^^)


> ちかんおさむは編集専門なんだろ?
> 合成でフクイチ突入の場面でも作れば?
>
> っつーかマジでさ、ミントン担いだりアレフに潜入隠し撮りしたり、
> 車に発信機つけたり郵便物抜き取ったりは平気でやれるのに、
> 何で、だ〜〜〜〜〜〜ぁれも居ない、
> な〜〜〜〜〜ぁんにもしてこない福島には行かねえの?

Message#44594 2011年5月10日(火)01時07分
From: 篠澤教授に三千点
Re:はっきりさせようぜ 水中サマディ
キャンディさんのメッセージ(#44587)への返事

(引用部略)
> ↑
> 上記2ちゃんより

あはは、水中サマディならソンシよりエガちゃんのが上だなwww

http://www.youtube.com/watch?v=_sOugJwMvNU
これは結構グッとくる。

Message#44593 2011年5月10日(火)01時03分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:資料拝受
おさむさんのメッセージ(#44592)への返事

> セイラさんのメッセージ(#44588)への返事
>
> > これですわい。
> > ↓
> > ---------------------------------------------------------------------
> > 850 :神も仏も名無しさん:2011/05/08(日) 23:31:10.45 ID:SGrtingM
> > 被災地で写真とろうとしたら、転んでカメラ二台壊して
> > 損したらしいwww
> >
> > よそのカメラマンは写真展開いて銭取っている人もおるのにw
> > ----------------------------------------------------------------------
> >
> > ヤツガレさんは被災地でカメラを壊しちゃったがため、
> > 写真が撮れなかったそうですが、そのアクシデントを笑うなんて。
> > 人様の失敗の何がおかしいんでしょ?
>
> おまいか、氏のの書き込みだろ
> ばればれw

はぁ?
キャンディが自分だって言ってるじゃん。
アホか。

ってか不倫痴漢通信社はオウマー板で遊んでる余裕あるのか?
福島行く度胸もないぐらいへタレなのか?
ちかんおさむは編集専門なんだろ?
合成でフクイチ突入の場面でも作れば?

っつーかマジでさ、ミントン担いだりアレフに潜入隠し撮りしたり、
車に発信機つけたり郵便物抜き取ったりは平気でやれるのに、
何で、だ〜〜〜〜〜〜ぁれも居ない、
な〜〜〜〜〜ぁんにもしてこない福島には行かねえの?

Message#44592 2011年5月10日(火)00時56分
From: おさむ
Re5:資料拝受
セイラさんのメッセージ(#44588)への返事

> これですわい。
> ↓
> ---------------------------------------------------------------------
> 850 :神も仏も名無しさん:2011/05/08(日) 23:31:10.45 ID:SGrtingM
> 被災地で写真とろうとしたら、転んでカメラ二台壊して
> 損したらしいwww
>
> よそのカメラマンは写真展開いて銭取っている人もおるのにw
> ----------------------------------------------------------------------
>
> ヤツガレさんは被災地でカメラを壊しちゃったがため、
> 写真が撮れなかったそうですが、そのアクシデントを笑うなんて。
> 人様の失敗の何がおかしいんでしょ?

おまいか、氏のの書き込みだろ
ばればれw

Message#44591 2011年5月10日(火)00時47分
From: セイラ
Re2:はっきりさせようぜ 水中サマディ
キャンディさんのメッセージ(#44589)への返事

> 何かで読みましたが、今でもインドではこの水中サマディに挑戦して、年に一人は死亡する
> らしいのです、、、
> 漏れは信者だったから知ってますが、オウムの機関紙見ると
> (命分け与える真実の愛)だの、命をかけた救済だの、やたら命かけて体張っていたように
> 見受けられるんですが、死ぬのが怖いから水没しないんですよね
> 生命に執着があってサマディに入れないんじゃないんですかね
> セイラ、邪魔しないで、このレス流そうったって、そうはさせないから

おぉっ!キャンディちゃんとシンクロとは嬉しいねぇ。
と書いているうちにまたシンクロしたりしてね。
キャンディとセイラが同一人物だとばれてしまったりしてね。
にぱ〜☆

Message#44590 2011年5月10日(火)00時43分
From: セイラ
Re4:資料拝受
キャンディさんのメッセージ(#44578)への返事

> セイラさんのメッセージ(#44577)への返事

> 別に嘲ったつもりもございませんが、なにか?
> ただ、おもしろかったんで、プ

形あるもの、壊れることもありまする。
カメラ壊したのがなしてオモチイんでがしょ?

> そういうセイラさんは何か、ご活躍でもされたの?

「活躍」とは人様が評価すること。
自分で言うことではないですら。
その人の行動を「活躍」とするか否かは人様と歴史が決めることでしゅ。
にぱ〜☆

Message#44589 2011年5月10日(火)00時40分
From: キャンディ
Re:はっきりさせようぜ 水中サマディ
何かで読みましたが、今でもインドではこの水中サマディに挑戦して、年に一人は死亡する
らしいのです、、、

漏れは信者だったから知ってますが、オウムの機関紙見ると
(命分け与える真実の愛)だの、命をかけた救済だの、やたら命かけて体張っていたように
見受けられるんですが、死ぬのが怖いから水没しないんですよね
生命に執着があってサマディに入れないんじゃないんですかね

セイラ、邪魔しないで、このレス流そうったって、そうはさせないから

Message#44588 2011年5月10日(火)00時33分
From: セイラ
Re4:資料拝受
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44584)への返事

> セイラさんのメッセージ(#44577)への返事
>
> > 昨日の夜、久々に便所板を見たら、ヤツガレさんのカメラのことで嘲ったような投稿がありました。

> えっ??? どんな書き込みだったのですか?
> まさかとは思いますが、嘘ハッタリ両舌専門だからどうせ被災地の話も嘘だろう、なんて
> いうような失礼な内容ではありませんでせうな?
> そんなこと書く香具師がいたら、寛大なヤツガレさんはお許しになっても、この아벨(Abel)
> が絶対に許しません!!


これですわい。

---------------------------------------------------------------------
850 :神も仏も名無しさん:2011/05/08(日) 23:31:10.45 ID:SGrtingM
被災地で写真とろうとしたら、転んでカメラ二台壊して
損したらしいwww

よそのカメラマンは写真展開いて銭取っている人もおるのにw
----------------------------------------------------------------------

ヤツガレさんは被災地でカメラを壊しちゃったがため、
写真が撮れなかったそうですが、そのアクシデントを笑うなんて。
人様の失敗の何がおかしいんでしょ?

Message#44587 2011年5月10日(火)00時33分
From: キャンディ
はっきりさせようぜ 水中サマディ
864 :神も仏も名無しさん:2011/05/09(月) 23:51:51.98 ID:zzeQACQx
漏れ水中サマディ終わってから入信だったんで、水槽のしかけを詳しくは
しらないんだけど、てのは、聞いても誰も答えてくれなかったし

麻原が入ったときは、二重水槽で、外の水槽と中の水槽の間に水をいれて
中に入っている麻原は、水にぬれないような格好だったの
それとも、麻原は水にどっぷり漬かっていたの?

てのは、過去ログみていて、シヴァの発言なんだけど、パイロットババの場合
もう完璧に水につかる形で水没するらしいのね
つまり、皮膚に水が密着すると、、

麻原は水中サマディのとき、インターフォンで弟子と連絡とっていたというから
これは、中で電話かけたってことでしょ
水に漬かってないんだよねえ?

865 :神も仏も名無しさん:2011/05/09(月) 23:56:24.36 ID:zzeQACQx
どうも、ババの場合、水槽の中でサマディに入ったのを確認してから
様子をみながら水を入れていくみたいだったんだけど

麻原の場合、うまくいったら、水を注入するつもりで、そこまで至らなかったって
ことなのかね

866 :神も仏も名無しさん:2011/05/10(火) 00:03:44.20 ID:g/oR0Nxi
でも、使った水をペットボトルに入れて一本数万で販売したら
飛ぶように売れたというから、なんらかのかたちで水を使ったことは
使ったんだろうねえ

でも、電話かけながら、水没したら感電すると思うけど


867 :神も仏も名無しさん:2011/05/10(火) 00:06:47.03 ID:g/oR0Nxi
要するに、(俺は息してないよ)というのを、他人に見えるように
するために、わざわざ水没してみせるわけよね

で、麻原は水にちゃんと入ったのかね
それとも、(まわりを水で密閉された、水の入ってない水槽に入った)のかね

ババジは完全に水没して、最長33日中にいたらしいぞ


868 :神も仏も名無しさん:2011/05/10(火) 00:08:57.51 ID:tuvzSQny
おい糞キンディ 邪魔だから連投してんじゃねえよ ゴミカス

869 :神も仏も名無しさん:2011/05/10(火) 00:10:16.18 ID:Q0LbXMht
サマディのレベルは尊師の方が上ですよ。

870 :神も仏も名無しさん:2011/05/10(火) 00:13:33.02 ID:g/oR0Nxi
ごまかさないで、質問に答えろ

水没してみせる予定で、しなかったのか
それとも、最初から水に触れる予定はなくて、空の水槽内で
酸素の減少をチェックするということだったのか

871 :神も仏も名無しさん:2011/05/10(火) 00:17:00.98 ID:g/oR0Nxi
前も、質問したけど誰も答えなかったよな

聞かれたくないんだろ

872 :神も仏も名無しさん:2011/05/10(火) 00:25:44.69 ID:Q0LbXMht
本来サマディとは、水没するとか、酸素の消費とか、そんな単純な基準で計れるものではありませんよ。
そのサマディによってどれだけの魂が引き上げられたか、救済のお手伝いに向かったか、それが重要な要素です。
それを最高のレベルで実践されているのが、まさに尊師です。


上記2ちゃんより

Message#44586 2011年5月10日(火)00時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:資料拝受
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44584)への返事


> > そんな甲斐性ないからって妬んで中傷とは負け犬根性の極致ですにゃ。
>
> こんにちワン!

バター犬でつか?

Message#44585 2011年5月10日(火)00時04分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:これは便所の皮肉かww
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44582)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44579)への返事
>
> > > 848 :神も仏も名無しさん:2011/05/08(日) 23:19:20.67 ID:5AegWWyn
> > > オンフ板のヤツガレさんが、浜岡原発に圧力かけたんだって。
> > > 東京電力とかの株主なんだってさ。
> > > ヤツガレさんすげえよな。
> >
> > 浜岡は東電ではなく中電なんだが・・・
> > そこ大事よ?
> > ま、経営陣に太いパイプがあるってことに変わりはないですけどね。
>
> え??? ヤツガレさんは、浜岡を止めろと東電にネジ込まれたわけでしたかw 

東電とは株主、中電とは経営陣との個人的関係、ということでしょ。
中電の株主であっても全く不自然ではありませんが。
寧ろ「元総会屋」であるならば中電の株主でもあるのが自然。

Message#44584 2011年5月10日(火)00時04分
From: 아벨(Abel)
Re3:資料拝受
セイラさんのメッセージ(#44577)への返事

> 昨日の夜、久々に便所板を見たら、ヤツガレさんのカメラのことで嘲ったような投稿がありました。

えっ??? どんな書き込みだったのですか?

まさかとは思いますが、嘘ハッタリ両舌専門だからどうせ被災地の話も嘘だろう、なんて
いうような失礼な内容ではありませんでせうな?

そんなこと書く香具師がいたら、寛大なヤツガレさんはお許しになっても、この아벨(Abel)
が絶対に許しません!!

> どなた様がお書きになったのかは推測できますがね。
> 果敢に被災地に出向かれているヤツガレさんが妬ましくて仕方ないんですな。
> 悔しかったら自分も被災地に行って現状を撮影したり、
> 現地の方を助けることしてこいっつーの。
> そんな甲斐性ないからって妬んで中傷とは負け犬根性の極致ですにゃ。

こんにちワン!

Message#44583 2011年5月10日(火)00時00分
From: 아벨(Abel)
Re4:震災とカルト
dakeさんのメッセージ(#44580)への返事

> テロロンきたら
> ustでマッハで 強震モニター をみるのだ!!

テロロンインスコして、強震モニターをお気に入りに入れました。情報さんくスッポンです。

Message#44582 2011年5月9日(月)23時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:これは便所の皮肉かww
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44579)への返事

> > 848 :神も仏も名無しさん:2011/05/08(日) 23:19:20.67 ID:5AegWWyn
> > オンフ板のヤツガレさんが、浜岡原発に圧力かけたんだって。
> > 東京電力とかの株主なんだってさ。
> > ヤツガレさんすげえよな。
>
> 浜岡は東電ではなく中電なんだが・・・
> そこ大事よ?
> ま、経営陣に太いパイプがあるってことに変わりはないですけどね。

え??? ヤツガレさんは、浜岡を止めろと東電にネジ込まれたわけでしたかw 

でも相手が相手だから東電がビビッてしまって中電に連絡、アホ総理の要請より一層真剣に
停止に向かって動いて停止が実現したとww

ほんまに凄い方ですね、ヤツガレさんって!!!

Message#44581 2011年5月9日(月)23時37分
From: 아벨(Abel)
Re4:震災とカルト
dakeさんのメッセージ(#44580)への返事

> > テロロンテロロンは未だ使ってないです。
>
> はやく!!テロロンテロロン!!
> あせるから!!はやくw

テロロン使うにはメールの登録がいるでしょ。まあフリーメアドでよかったのかもしれん
けど、どっちにしてもWin7ではメーラーを自分で別途設定しないといけないからメール
をアウトルックで設定しようとしたらスタートメニューに無くて、てっきり入れてなかった
と思って、昔はオフィスの2003と2000の混在して問題無かったので2003からアウトルックだけ
インスコしたら、レジストリがぐちゃぐちゃになって、IMEが飛んで日本語変換もできない
し、プログラムの削除もできないし、システムの復元やってもできないし、、、悲惨なことに
なって昨夜はほとんど徹夜w 一時は7のクリンインストールまで覚悟しましたけど、今日に
なって奇跡的に2007の削除に成功したというわけですwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。