喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#44826 2011年5月22日(日)15時48分
From: キャンディ
Re6:九十九さんの裁判
連投すまんですが、坂本弁護士が出家したがっている子供に
(在家で家から通って、親を安心させてあげたらどう)ってもちかけても
麻原は(出家制度を妥協したくなかった)って格好いいこと言って、出家修行に反対する奴を悪魔のように言っていたようですが

自分はどうなんだよなあ 妥協の塊のくせにさあ とっとと出家しなさいよ
そして、その妥協をチベット仏教をもってきて、正当化する

もし釈迦仏教やっていたら、人殺しもなかったし、親の承諾がなければ出家できないという規定にしてしまったらしいので、坂本殺害もありえなかった 事実仏典にありますが、釈迦の父王が、息子が出家し、孫のラーフラも出家した今、私は楽しみにしていたものがまったく失われてしまった、以後このようなことがないよう、親の承諾がなければ出家できないようにしてくれ、と釈迦にいったら、釈迦は了解したと、あります

麻原はこの話はまったくしなかったと思うが

Message#44825 2011年5月22日(日)15時39分
From: 아벨(Abel)
Re:九十九さんの裁判
キャンディさんのメッセージ(#44818)への返事

> この親子は、もとからDVだったんですか それとも、オウムに出家すると聞いたらDVに
> なったんですか

当然元々DVで、それ故に宗教に走ったということだったはずですわ。

西村さんのサイトに書物の著作権無視違法アップのデータがあったはずです。

たとえば

https://picasaweb.google.com/sinzinrui/199215#5543479323870010274

著作権侵害違法ファイルへのリンク懺悔w

Message#44824 2011年5月22日(日)15時37分
From: 아벨(Abel)
Re:いま、大阪、四国。?
神風代理人さんのメッセージ(#44817)への返事

> アベルさん、いま、どちらですかね。?

四国方面ですねえ・・・。

ところで、キャンディちゃん、またもや例によって唐突に掲示板の流れと何の関係も無い
話題の連続投稿。管理人の投稿に的確にレスいただけることも少ないし・・・

リアル人格がなさってる御投稿ではなく、何らかの自動プログラムによる予定内容の自動
投稿ではないかとの疑惑濃厚??

連続投稿については掲示板の仕様によってフォント自動縮小機能が働いて文字を縮小する
機能が発動するかもしれませんが、あしからず。。。

Message#44823 2011年5月22日(日)15時08分
From: キャンディ
Re5:九十九さんの裁判
連投すまんですが、ある弟子の成就体験談で、、マハヤナに乗っていたと記憶していますが、修行の一環として経行(きんひん、歩け歩け大会みたいの)をさせられていたが、その人は親子で出家したらしい、
親が足が悪かったらしく、自分より遅れて歩いているのを、その人は大丈夫だろうかと、心配でしかたなかったらしい それをサクラーが(情でひっかかって、スヴァジスターナから漏れている、縁を切らなきゃ駄目)と言ったと、、

親の健康を心配しても、情でひっかかっているっていう団体だったんです その人は、そうだ、もうグルにすべてまかせておけばいいんだ、って思って吹っ切ったらしいですが

そのくせ、アチャリとか、麻原の裁判のゆくえや健康が心配でならないらしい
この娘が、偉いもんだとして扱われているのが、憎たらしくてならないわ

Message#44822 2011年5月22日(日)14時17分
From: キャンディ
Re4:九十九さんの裁判
麻原とその家族に声を大にしていいたい。(理想を他人に押し付ける前に、自分がそれをやったらどうですか)いつまで家族でよりそって暮らしているんですかね。

もう一生、親でもない子でもない、二度と会うな、といわれて、麻原一家にはそれができる覚悟があるんですか。ないでしょうが。お前らには絶対にない。とも子さんが、裁判で(いままで親子らしいことをしてこなかった。いまからでも親子を取り戻したい)って発言しましたね。この人は、他人の家庭を離散させることは、手を貸していませんでしたか。

サマナは、二度と家族に会わないって覚悟で出てきて、つらぬきますよね
麻原一家にそれができるんですか

一番上が在家で、中間が出家で、一番下が在家で、、
で、下の在家は(修行に対して甘えている)とか出家からはそしられるのに
一番上の在家は(もともと修行がおできになるから、在家でもよかったのだ)とか
もちあげられている

あんだけ、(子供の出家する権利)ってのを言い張って骨肉の争いになっているのに
麻原本人は在家でいやがんの、、、(笑
いいじゃんねえ、在家が居心地がいいから、在家でいたいんだろ 麻原は
出家できない心配なんか、するような人間じゃねえよ

漏れは(麻原はどうして出家しないんだろう)ってずっと思っていましたが、麻原は家族というユニットに自分自身がしがみついて壊したくなかったくせに、他人の家庭は壊すのは、ずるいんじゃないですかね

被害者の会は、家庭を壊されたくなかったんですよね
麻原も、漏れみたいな信者の疑問は知っていたろうと思いましたが、恥であっても、在家にしがみついて、家族を手放さなかったじゃないですか
家族と引き離されるのが、つらいのか?
二度と妻や子供の顔がみれなくなるのが、残念なのか?
そんで、仏道の完成者を名乗るのか?

Message#44821 2011年5月22日(日)14時11分
From: キャンディ
Re3:九十九さんの裁判
論点ずれましたが、もし暴力などの問題が存在せず、ただ、一個人として出家したい、家族は大反対、という場合、裁判にしたら行政はどちらに味方するんだろうか

Message#44820 2011年5月22日(日)13時37分
From: キャンディ
Re2:九十九さんの裁判
あと、出家教団の指導的立場にありながら、いちども家族が離れ離れにならなかった朝腹一家にも、文句が言いたい。自分らは家族でヒシ、と固まって、皇子様だとか、私の親だとか、切り札みたいに出すくせに、つまり、家族のきずなを強調するんだよね、麻原一家は。

他人には、(家族を捨てて来い)と要求する。もう二度と、親の顔などみないという覚悟で出て行くのが出家。麻原の家族って、一度も離散したことがない。(逮捕後は別ですが、接見接見っていって、あいたがる)麻原の子供であるがゆえに、偉いってのは、(家族という概念)を利用した、血のつながりを強調した世襲の考えであって、宗教の世襲なんて腐敗の原因じゃないですか。

漏れは教団では、たいした人間じゃないと思われていましたが、理由は在家だったからです。この教団は出家至上主義でしたから、。だから、麻原一家が、(私は在家の修行者)っていいながら、一番上に君臨しているのが、矛盾で気にいらなかった。

在家って、多少の欲楽が許されるじゃないですか。なにもかも、煩悩を捨ててしまうのが惜しいから、詭弁をはいて、在家の位置にいるんだろうと、麻原のことを思うようになりました。事件についてしなかったときは、本当はまったく煩悩がないんだけど、事情があって在家にとどまっているんだろう、と理解していましたが、(別に麻原が出家できない事情なんか、一切存在しない)んです。

ちょっと話題それますが、漏れは(出家したら自分の食べたいものとか、自由に食べられないし、自由に外出できない)と思って、結婚もしたかったからですが、絶対出家なんかしない、と思っていました。出家する人を、よく捨てる覚悟をしたもんだなあ、と思いましたが、その点、麻原のことはみくびっています。嘲笑したいと思う。自由に食ったり、金溜め込んだり、家族を手元においたりしたいんですよ。サティアンの麻原自室のすぐそばに、家族の部屋があって、同じフロアに愛人小屋があった。(愛しいものと離れるのを、厭いながらも、サイの角のように一人行け)と釈迦は言っていましたが。。麻原は気に入ったものは自分のそばにかき集めて、ご満悦じゃんねえ?


私がチベット仏教嫌いな理由はそこなんです。麻原がいつも悪いことをするとき、チベット仏教をひきあいに出していたんです。例のヴァジラヤナもそうですが、チベットには在家の修行者で、妻と愛人と暮らしているようなのがいたそうで、自分も過去世でチベットのそういう行者だったって、いったことがある。矛盾がある宗教で嫌いです。

Message#44819 2011年5月22日(日)13時15分
From: キャンディ
Re:九十九さんの裁判
統一協会でも、入れ込んでしまった日本人の信者が(日本は朝鮮には大変迷惑かけたから、一生働いてつぐなう)といって、半島に行ってしまって、これを取り戻したい親が、(外国だから言葉も通じないし、お金もかかるし)と非常に困っているのに、本人だけは平気な顔をしているとか、聞いていますが。

家族の一部の信仰が大事なんでしょうか、それとも家族というユニットが大事なんでしょうか。当たり前ですが、家庭をもちたいから結婚したのに、宗教が介入して壊れると、家庭を大事にしたい人間は、ないがしろにされるのでしょうか。

どちらにも権利があるなら、どっちに軍配があがるんでしょうか。

漏れの親は(宗教は家族が離散するから駄目だ)っていったんです。漏れが在家だから、問題にならなかったが、一度出家すると親に言ったことがあって、そうしたら非常に取り乱して、いつもムシャクシャすると旅行に行くと言い出すのですが、時刻表をみて、それをビリビリに引き裂いて、ちゃんとした仕度もしないまま、外に飛び出したことがありました。そんで警察の人に職務質問されたらしい。漏れは麻原が、(親より自分を選んだ)というのを、いまいましい、、と思いながらみていたんですが。人の大事なものを取り上げて、ほくそえんでいるような、勝ち誇ったような。

Message#44818 2011年5月22日(日)13時07分
From: キャンディ
九十九さんの裁判
この親子は、もとからDVだったんですか それとも、オウムに出家すると聞いたらDVに
なったんですか

ネットで裁判結果についてみたとき(宗教は関係なかった)って書かれていましたが
大いにあるでしょうが
だって、オウム被害者の会がたちあがった理由は、オウムに自分の子供が出家してしまって
親は大反対で取り返したかったと。漏れは麻原が(子供は親より自分を選んだ)というセリフを言ったと記憶していますが、親は取り戻したかった。

この場合、行政は出家したい子供と、許さない親と、どっちに軍配をあげるのか、裁判にして見てみたいもんだと思ったっての。麻原が短気で弁護士殺害して、裁判になりませんでしたが、

(家族が大反対した場合、一部の家族が出家することはどう裁かれるのでしょうか)

この場合、暴力をふるう男だったから、逃げるように出家した側に軍配があがりましたが。

Message#44817 2011年5月22日(日)12時06分
From: 神風代理人
いま、大阪、四国。?
アベルさん、いま、どちらですかね。?

大阪なら、コーヒータイムを設けますか。?
3時から、空き家です。

Message#44816 2011年5月22日(日)09時47分
From: 아벨(Abel)
Re:「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」開催! 
泉 さんのメッセージ(#44813)への返事

> 被災地にいる人も動物もすべて被災者です。
> みな救われる権利があります。
> 政府に行政に、そして多くの人に真相を知らせて被災地の復興に協力しましょう。
> 日本に“棄民”を創るな!
>
> 「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」
> 日時:6/5(日)19時(受付18時30分から)〜21時30分
> 場所:ひとまち交流館・2F第一会議室&第二会議室
> アクセスマップ:
http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html
>
> 参加費:お一人様2000円
>
> ★冨田きよむカメラマンは3月13日〜東日本の被災地に赴き現在も続行中、
> リアルタイムでの現地写真を撮影し現地の人々の声を聞き、東京・大阪にて報告会を開催しています。
> 現在も東北取材は続行中です。
>
> ★報告会では、富田カメラマンが東日本震災の現地写真とともに、
> 一般報道で見聞きできない地域の現状&生の声も報告いたします。
>
> ☆参加ご希望・ご質問は当方までお願いいたします。
> (メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)
>
>
> ----------------------------------------------------------------------
> 冨田きよむカメラマンプロフィール
>
http://twitter.com/#!/kiyomutomita
>
> 冨田きよむ
> 東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
> 報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
http://tomphoto.dotera.net/
> --------------------------------------
>
> ★予約・お問い合わせは泉 真琴までお願いいたします。
> (メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)


また、一部の記述がなぜか途中でリンク切れになってました。前にアドバイスさせて頂いた
通り、プロフィルのリンクのところは下記のように書いて頂けたら幸いです。

<a target="_blank" href="http://twitter.com/#!/kiyomutomita">http://twitter.com/#!/kiyomutomita</a>

Message#44815 2011年5月22日(日)09時38分
From: 아벨(Abel)
Re:マクドナルドは閉鎖させろ
キャンディさんのメッセージ(#44814)への返事

> お釈迦さまの名前である ゴータマ シッダールタは
>  (目的を成就するもの)という意味と(牛の王)という意味があります
> 日本では千数百年前に天武天皇が、肉食禁止令を出して以来、牛を食べることを禁じて

何を唐突にまた。。。このまえこの詔が煥発された日の投稿にはレスなかったのに、まるで
リアル人格でなく、プログラムされた投稿の自動投稿かと疑ってしまいますわ。

Message#44814 2011年5月22日(日)04時29分
From: キャンディ
マクドナルドは閉鎖させろ
お釈迦さまの名前である ゴータマ シッダールタは
 (目的を成就するもの)という意味と(牛の王)という意味があります

日本では千数百年前に天武天皇が、肉食禁止令を出して以来、牛を食べることを禁じて
きました

仏典に、牛を殺して地獄に落ちた話などが載っていたからだそうです 千数百年に渡る仏教徒の信心を、アメリカ人や西洋人は平気で踏みにじりました

彼らは日本人に牛を食え、といいます そして魚を食うなといいます
いかに日本人が魚を殺すことが悪徳か、そして自分らで魚を増やす努力をしているようだがなんの利益にもならない、愚かしいことだと、(英語圏で)書き散らす奴がいます

そして、魚を食うのは悪癖だからやめろ、今ではお前の国にはマクドナルドがあるだろう、と言うのです 牛を殺すのを禁じてきた国に、牛を食らえというのです

怒髪天を突きました
マクドナルドには日本から消えていただきます

私は結構アメリカ人とか、嫌いじゃなかったんですが、彼らが牛を好んで食うのは、よく考えたら、仏教徒ではないからなんですよね
今では、なんであんな人種を好きだったりしたんだろうと、自分で腹が立ってきました

Message#44813 2011年5月22日(日)01時46分
From: 泉 
「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」開催! 
被災地にいる人も動物もすべて被災者です。
みな救われる権利があります。
政府に行政に、そして多くの人に真相を知らせて被災地の復興に協力しましょう。
日本に“棄民”を創るな!

「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」
日時:6/5(日)19時(受付18時30分から)〜21時30分
場所:ひとまち交流館・2F第一会議室&第二会議室
アクセスマップ:
http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html

参加費:お一人様2000円

★冨田きよむカメラマンは3月13日〜東日本の被災地に赴き現在も続行中、
リアルタイムでの現地写真を撮影し現地の人々の声を聞き、東京・大阪にて報告会を開催しています。
現在も東北取材は続行中です。

★報告会では、富田カメラマンが東日本震災の現地写真とともに、
一般報道で見聞きできない地域の現状&生の声も報告いたします。

☆参加ご希望・ご質問は当方までお願いいたします。
(メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)


----------------------------------------------------------------------
冨田きよむカメラマンプロフィール

http://twitter.com/#!/kiyomutomita

冨田きよむ
東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
http://tomphoto.dotera.net/
--------------------------------------

★予約・お問い合わせは泉 真琴までお願いいたします。
(メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)

Message#44812 2011年5月22日(日)00時44分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きためになったブログ日記ファンの手抜き日記
5月22日

Message#44811 2011年5月22日(日)00時39分
From: 아벨(Abel)
Re10:独り言。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44810)への返事

> > 嘘・ハッタリの類なのでご説明できないとw いえ、これ以上追及したりは致しませんので
>
> 思うに、神風御大に出所不明の匿名メールを送ってくるのも
> その三バカとやらなのではないですかね?

出所不明の両舌メ〜ル、、、ヤツガレさんのところにばかり行くなんて不公平。아벨(Abel)の
ところへも是非ともその両舌メールください!!

決して接続情報を抜く努力なんて致しませんから。

Message#44810 2011年5月21日(土)20時17分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:独り言。!!
마벨さんのメッセージ(#44807)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#44805)への返事
>
> > > 胸に手を当てるという行為が、生理学的、心理学的に如何なるメカニズムにおいて如何なる
> > > 効能を有するのかご教示頂けませんでしょうか?
> >
> > 自分で考えて、判らなければ、人に聞いても理解できないよ。
>
> ひょっとすると、마벨(*Abel)としては思いたくありませんが、巷の心無い連中が言うように
> 嘘・ハッタリの類なのでご説明できないとw いえ、これ以上追及したりは致しませんので
> なにとぞご安心ください。

思うに、神風御大に出所不明の匿名メールを送ってくるのも
その三バカとやらなのではないですかね?

Message#44809 2011年5月21日(土)12時51分
From: 아벨(Abel)
神様のせいにして東電擁護に必死の与謝野
原発事故は神の仕業 与謝野氏
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1608470&media_id=4

与謝野馨経済財政担当相は20日の閣議後会見で、東京電力福島第1原発事故は「神様の仕業としか説明できない」と述べた。同原発の津波対策に関しても「人間としては最高の知恵を働かせたと思っている」と語り、東電に事故の賠償責任を負わせるのは不当だとの考えを重ねて強調した。

 今回の原発事故をめぐっては、安全対策の不備や人災だとの指摘が国内外から出ている。「最高の人知」や「神による異常な自然現象」という論理で東電を徹底擁護する主張には、「原発は安全」と説明されてきた地元住民らからも批判が出そうだ。 


母の知人・中曽根康弘の紹介で日本原子力発電に入社する。
会社の命により、民社党の核拡散防止条約に関する訪欧調査団に原子力の専門家・通訳として同行、スイス、ユーゴスラビア、イギリス、イタリア、ドイツなどを訪問した。調査団メンバーは後の委員長佐々木良作を始め曽祢益、岡沢完治、渡辺朗。与謝野にとっては政治家と深く関わった第一歩であり、こうした民社党の面々とは政界入り後も親しい関係が続くことになる。佐々木と共にドイツ滞在中には中曽根康弘と邂逅、2人の政治家の食事のお供などをしたが、このことが政界入りの直接の契機となった。中曽根とは就職の斡旋以来、勉強会などを通じて親交があったが、帰国後にやはり同じ勉強会のメンバーであった渡邉恒雄を通じて秘書にならないかと誘いを受けた。

----------------------------------------------------------------------------------------

東電擁護に必死で笑えますな。国民感情を逆撫でしくさって、氏ねよ!!

Message#44808 2011年5月21日(土)09時29分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きためになったブログ日記を偲ぶ日記
5月21日

1927年 - チャールズ・リンドバーグが大西洋単独無着陸飛行に成功。
1978年 - 新東京国際空港(現 成田国際空港)開港後の第1便が着陸。ホテル日航成田と京成本線京成成田駅〜成田空港駅(現東成田駅)が開業。
2009年 - 日本で裁判員制度開始。この日以降に起きた事件が対象となり、8月3日に初の裁判員裁判を実施。
2010年 - 宇宙航空研究開発機構が金星探査機「あかつき」・小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」を打上げ。
誕生日
1173年(承安3年4月1日) - 親鸞、浄土真宗の宗祖とされる僧(+ 1263年)
1956年 - アグネス・ラム、アイドル
1967年 - クリス・ベノワ、プロレスラー(+ 2007年)
1973年 - 梨花、モデル・タレント、巫女、ベルンカステルの魔女(+ 1983年の世界が多い)
忌日
1928年 - 野口英世、医学者・細菌学者(* 1876年)
1990年 - 藤山寛美、喜劇俳優(* 1929年)

今日は梨花ちゃまのお誕生日でありますのです。にぱ〜☆

「りんか」じゃなくって「麗華」様と同じ読み方なのでありますのですよ。

Message#44807 2011年5月21日(土)09時15分
From: 마벨
Re8:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44805)への返事

> > 胸に手を当てるという行為が、生理学的、心理学的に如何なるメカニズムにおいて如何なる
> > 効能を有するのかご教示頂けませんでしょうか?
>
> 自分で考えて、判らなければ、人に聞いても理解できないよ。

ひょっとすると、마벨(*Abel)としては思いたくありませんが、巷の心無い連中が言うように
嘘・ハッタリの類なのでご説明できないとw いえ、これ以上追及したりは致しませんので
なにとぞご安心ください。>

> 減食して、コーヒーもミルク、砂糖なしです。
> 体重が、一向に減りません。
> 体重を支え切れず、腰痛がきついです。

飛行機で安い席で長時間のフライトなどが特によろしいようです。

Message#44806 2011年5月21日(土)09時10分
From: 아벨(Abel)
こういう日記がミクで削除になってるみたい
日本のマスコミは大嘘つき韓国人の犯罪 05月21日 09:05

神作譲( 帰化人 犯行時は小倉 )足立コンクリート惨殺事件犯人 親は三郷在日部落の名主 ■ 都〇洋( 在日 犯行時は別姓 )同上犯人。現在、在日暴力団極東会構成員…


ウンコ事務局の横暴で削除になったのなら事務局は人殺し擁護のウンコの本性ますます
明白になったということ。

Message#44805 2011年5月21日(土)07時52分
From: 神風代理人
Re7:独り言。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44804)への返事

> 胸に手を当てることが何らかの利益になるのでせうか? 考えるのは脳味噌なわけですが
> 胸に手を当てるという行為が、生理学的、心理学的に如何なるメカニズムにおいて如何なる
> 効能を有するのかご教示頂けませんでしょうか?
>

自分で考えて、判らなければ、人に聞いても理解できないよ。
WWW



> > 師匠も、お忙しいようで、結構ですねぇ。!!ヤッガレも、6月に入ったら、歩き遍路をやります。
>
> 暑いときにはなるべく水分をとらずに汗をたくさん出して、できればなるべく歩くのをやめ
> て足を下に下げてじっとしているのがよろしいのではないでせうか。

減食して、コーヒーもミルク、砂糖なしです。
体重が、一向に減りません。
体重を支え切れず、腰痛がきついです。

Message#44804 2011年5月20日(金)22時27分
From: 아벨(Abel)
Re6:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44803)への返事

> それぞれの香具師が、胸に手を当てて、考えたら良い。!!

胸に手を当てることが何らかの利益になるのでせうか? 考えるのは脳味噌なわけですが
胸に手を当てるという行為が、生理学的、心理学的に如何なるメカニズムにおいて如何なる
効能を有するのかご教示頂けませんでしょうか?

> 師匠も、お忙しいようで、結構ですねぇ。!!ヤッガレも、6月に入ったら、歩き遍路をやります。

暑いときにはなるべく水分をとらずに汗をたくさん出して、できればなるべく歩くのをやめ
て足を下に下げてじっとしているのがよろしいのではないでせうか。

Message#44803 2011年5月20日(金)20時18分
From: 神風代理人
Re5:独り言。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44802)への返事

> 誰のことなんですかね。管理人としても本当に心外のきわみです。ソンナさん是非とも全面
> 復活よろしくお願い申し上げまする。
>

さてさて、何方のことやらな。?
それぞれの香具師が、胸に手を当てて、考えたら良い。!!


> 大阪での仕事を終えて明日からは四国へ行かないといけない事態が急浮上。


師匠も、お忙しいようで、結構ですねぇ。!!ヤッガレも、6月に入ったら、歩き遍路をやります。

Message#44802 2011年5月20日(金)18時50分
From: 아벨(Abel)
Re4:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44800)への返事

> 意地悪サンバカちゃんりんのえげつない虐め、誹謗中傷、
> マトモな神経の持ち主は、こないよ。!!

誰のことなんですかね。管理人としても本当に心外のきわみです。ソンナさん是非とも全面
復活よろしくお願い申し上げまする。

大阪での仕事を終えて明日からは四国へ行かないといけない事態が急浮上。

Message#44801 2011年5月20日(金)08時36分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きためになったブログ日記ファンの手抜き日記
5月20日

325年 - 第1ニカイア公会議開会。ニカイア信条を採択、復活祭の日付を制定。
526年 - シリアとアンティオキアで大地震。約30万人が死亡。
1909年 - 「味の素」発売。
1933年 - 大阪市営地下鉄御堂筋線・梅田(仮駅) - 心斎橋駅間が開業。大阪初の地下鉄。
1936年 - 阿部定事件の犯人・阿部定が品川で逮捕。
1960年 - 安保闘争: 自民党が衆議院で新日米安保条約を単独で強行採決。
2001年 - ウィキペディア日本語版が開設される。
誕生日
1806年 - ジョン・スチュアート・ミル、思想家・経済学者(+ 1873年)
1886年 - 高村智恵子、洋画家、高村光太郎の妻(+ 1938年)
1914年 - 前畑秀子、水泳選手(+ 1995年)
1940年 - 王貞治、プロ野球選手・監督

Message#44800 2011年5月20日(金)06時14分
From: 神風代理人
Re3:独り言。!!
おさむさんのメッセージ(#44789)への返事

> お〜〜、ふつかつ??
> ハゲとストカとアホはほっといて
> 楽しくど〜ぞ〜

おさむ君。!!

復活とは、言わないよ。!!
意地悪サンバカちゃんりんのえげつない虐め、誹謗中傷、
マトモな神経の持ち主は、こないよ。!!


ご本人が、元気ならそれで良しだよ。!!

Message#44799 2011年5月20日(金)01時14分
From: 아벨(Abel)
Re5:すごい映像
キャンディさんのメッセージ(#44795)への返事

>
>                         _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
>                      三'::::::............... .....::::::`y,.
>                      ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
>               | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
>            | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
>            |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
>            |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
>            |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
>            |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
>            /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
>             /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
>         /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
>           i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
>         /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
>          /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
>         /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
>         /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
>      /   l     |;;'';イ                   }   {、
>      〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
>       / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
>     /    `ー::v'´/ | i                     i    |
>     i       / ̄   | |                     i、  |
>     i       /    ||                         ヽ  |
>
>          すいませ〜ん、バクティのチラシ まだありますか?
>
>                        〜君も真理を広めるお手伝いをしよう〜



これ誰ですか?

Message#44798 2011年5月20日(金)01時06分
From: 아벨(Abel)
Re3:枝野長官、政府機能の代替場所検討
さくらさんのメッセージ(#44796)への返事

> やっぱ東京やばいのかしら?
> 7月に行こうと思ってたんだけど。。

行ってごらんになって、帰ってから人柱報告よろしくお願いしますw

もしもご無事で帰ってこられたらwww


既に首都は廃墟となって、政府もマスゴミも全部既に長野あたりに移転して、放送などは
すべて偽装というような事態になってるのかも。

Message#44797 2011年5月20日(金)01時05分
From: 아벨(Abel)
Re:兵庫県知事の願望成就?
悦子さんのメッセージ(#44794)への返事

> この知事一年くらい前にラジオで
> 「東京に大地震が起きればいい!そうなれば関西に首都機能が移る。」
> と発言してバッシングされましたよね。
> 願望成就に一歩近づけましたね!

思い出しました。確かにこのおっさんそんなこと言って顰蹙かってましたな。まあ兵庫県
なんていうド田舎のウンコ知事の言うことですから放っておいたらよろしいかとww

兵庫県なんて、職員にもどうせろくな連中がいないど田舎の県でせうから仕方おまへんw

このおっさんも、願望成就によって功徳を使い果たしたからには、そろそろ地獄転生の日
も近いかもwww

Message#44796 2011年5月19日(木)19時46分
From: さくら
Re2:枝野長官、政府機能の代替場所検討
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44792)への返事

> 放射能で首都は壊滅ということですな。

やっぱ東京やばいのかしら?
7月に行こうと思ってたんだけど。。

Message#44795 2011年5月19日(木)15時16分
From: キャンディ
Re4:すごい映像

                        _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
    i       /    ||                         ヽ  |

         すいませ〜ん、バクティのチラシ まだありますか?

                       〜君も真理を広めるお手伝いをしよう〜

Message#44794 2011年5月19日(木)08時35分
From: 悦子
兵庫県知事の願望成就?
この知事一年くらい前にラジオで
「東京に大地震が起きればいい!そうなれば関西に首都機能が移る。」
と発言してバッシングされましたよね。

後で言い訳かましてごまかしてたけど。
大地震ではないけど放射能という問題が起こって
願望成就に一歩近づけましたね!

教団や元サマナなんかも
可能な人は西に移動するんでしょうか。

Message#44793 2011年5月19日(木)06時50分
From: 아벨(Abel)
某ためになった今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
5月19日

1910年 - ハレー彗星が太陽面を通過し、地球が彗星の尾の中に入る。地球に衝突する、酸素がなくなるなどのデマでパニックになる。
1919年 - オスマン政府より派遣されたケマル・パシャがアナトリア北部の港町サムスンに上陸。トルコ独立戦争開始。
1935年 - 初のアウトバーン路線、フランクフルト・ダルムシュタット間が開通。
1938年 - 日支事変: 日本軍が徐州を占領し、徐州会戦が終結。
1941年 - ホー・チ・ミンらがベトミンを結成。
1945年 - 運輸通信省が運輸省に改組。
1946年 - 食糧メーデーが行われ、25万人の参加者を集めた。参加者のひとりが掲げたプラカードが不敬罪に抵触するとして男性1名が逮捕される(プラカード事件)。
2009年 - 中国工業情報化部より、2009年7月1日から中国国内で生産・発売されるパソコンすべてに検閲ソフト「緑壩・花季護航」のインストールが義務付けられると発表される。
誕生日
1870年(明治3年4月19日) - 西田幾多郎、哲学者(+ 1945年)
1877年 - 薄田泣菫、詩人(+ 1945年)
1882年 - モハンマド・モサッデク、イラン首相(+ 1967年)
1890年 - ホー・チ・ミン、初代ベトナム民主共和国主席(+ 1969年)
1925年 - マルコムX、黒人運動指導者(+ 1965年)
1925年 - ポル・ポト、カンボジアの政治家(+ 1998年)
1965年 - ウッパラヴァンナー、宗教家

Message#44792 2011年5月19日(木)06時48分
From: 아벨(Abel)
Re:枝野長官、政府機能の代替場所検討
さくらさんのメッセージ(#44788)への返事

> 枝野幸男官房長官は17日の記者会見で、東日本大震災に関連し、首都圏で非常事態が生じた場合の政府のバックアップ機能について
> 「現在は首相官邸のほか、立川(東京都)にもある。果たして十分なのか、十分ではない可能性が高いという前提で検証する」と述べ、
> 代替場所を模索する考えを明らかにした。

米軍基地内にあるのでせうか? それよりも真如苑の本部の方が神仏のご加護があって
安全かもしれませんですねえwww

> これに先立ち、枝野氏は同日、首相官邸で関西広域連合の連合長を務める井戸敏三兵庫県知事らと会談し、
> 井戸氏らは政府機能の関西への移転促進を提言した。

神戸はともかくとして、大阪は地盤の悪い淀川河口の土地ですから駄目でしょ。先日の
震災の時も、橋下知事ご自慢の何とか庁舎が長周期振動でエレベータが止まった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110517/plc11051718010021-n1.htm
> さて、このニュースから何を読み取ったらよいのでしょう?
> おまけ
http://i.imgur.com/Lbgyr.jpg

放射能で首都は壊滅ということですな。太閤殿下の御遺志を踏みつけにして秀頼公と淀君を
虐殺したウンコ狸親父が作った首都が腐海に沈む。ザマミロってところですな。大阪人一同
花火でも打ち上げて祝賀しようではあ〜りませんか。

天皇陛下は京都へお移り頂き、首都機能については、天理教本部の土地建物を接収して奈良
に移転というあたりでいかがでせうか。

で、全国の火山も噴火して、さくらさんも哀れ・・・・・・

Message#44791 2011年5月19日(木)06時38分
From: 아벨(Abel)
Re9:独り言。!!
セイラさんのメッセージ(#44787)への返事

> 意地の悪い迷惑千万バカなら、ソン●、●●はら、プロジェクトW・Hの片方の香具師ではないかえ?
> いや、Hは違うか。

尊師、麻原ってことですか? それとも●●はな、み●●●?? 良いカップルかもww
ソン●さん、是非とも経験乏しいと思われるイケメン男性にタントラの道を優しく教えて
あげていただけませんでしょうか?

ところで全然話かわりますが、現在大阪滞在中。スパワールドですと2000円で泊まれます
から、環状線の南側にある超安ホテル群より安いくらい。今日もまだ大阪にいますが、もし
よろしかったら、ねねねねね、お茶くらいお願いできませんでせうか?

Message#44790 2011年5月19日(木)06時33分
From: 아벨(Abel)
Re3:独り言。!!
おさむさんのメッセージ(#44789)への返事

> > > ソンナさん。!!
> お〜〜、ふつかつ??
> ハゲとストカとアホはほっといて

ハゲ=ヤツガレさん
ストカ=ヨッシ〜

というのは非常によくわかりますが、アホって誰? 本人ではないことだけは明白。ちかん
のことをアホなんて言ったら全国のアホの方々が迷惑されます。少なくともドドド阿呆。

Message#44789 2011年5月19日(木)03時15分
From: おさむ
Re2:独り言。!!
ソンナさんのメッセージ(#44768)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#44767)への返事
>
> > ソンナさん。!!
> >
> >
> > 連絡「書き込み」が、絶えて久しいが、
> > 元気ならよいのですが、どうしているものやら。?
>
> 神風さんこんにちは元気ですよ。
> 神風さんも元気でいてくださいね!!
> 釣られたー(^^)♪

お〜〜、ふつかつ??
ハゲとストカとアホはほっといて
楽しくど〜ぞ〜

Message#44788 2011年5月19日(木)01時22分
From: さくら
枝野長官、政府機能の代替場所検討
枝野幸男官房長官は17日の記者会見で、東日本大震災に関連し、首都圏で非常事態が生じた場合の政府のバックアップ機能について
「現在は首相官邸のほか、立川(東京都)にもある。果たして十分なのか、十分ではない可能性が高いという前提で検証する」と述べ、
代替場所を模索する考えを明らかにした。

これに先立ち、枝野氏は同日、首相官邸で関西広域連合の連合長を務める井戸敏三兵庫県知事らと会談し、
井戸氏らは政府機能の関西への移転促進を提言した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110517/plc11051718010021-n1.htm

さて、このニュースから何を読み取ったらよいのでしょう?

おまけ
http://i.imgur.com/Lbgyr.jpg

Message#44787 2011年5月18日(水)23時13分
From: セイラ
Re8:独り言。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44784)への返事

> 七氏さんのメッセージ(#44782)への返事

> > > > > 三馬鹿トリオって誰のことです?? ちかんとヤツガレさんとヨッシ〜のことですか??
> > > 寛大なヤツガレさんがお許しになってもナDシィ(Abel)は許しません!!

> > この板の意地悪三馬鹿はその三人じゃない

> 誰のことか教えてくださいよぉ〜〜〜。


意地の悪い迷惑千万バカなら、ソン●、●●はら、プロジェクトW・Hの片方の香具師ではないかえ?
いや、Hは違うか。

ソン●と●●はらは正解かな?かな?

Message#44786 2011年5月18日(水)21時11分
From: 아벨(Abel)
Re3:すごい映像
キャンディさんのメッセージ(#44785)への返事

> あら、もう津波の話は時代遅れで唐突になったんですかね

いまでは原発の話題がホットで、津波の話題はもう過去のものでせうなwww

キャンディちゃんのそういう浮世離れしたところが素敵^^

Message#44785 2011年5月18日(水)12時21分
From: キャンディ
Re2:すごい映像
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44783)への返事

> 確かに凄い映像ですね〜。でも今頃になって唐突にどうしてこんな話題が出てくるのでせう???

あら、もう津波の話は時代遅れで唐突になったんですかね

Message#44784 2011年5月18日(水)08時44分
From: 아벨(Abel)
Re7:独り言。!!
七氏さんのメッセージ(#44782)への返事

> > > > 三馬鹿トリオって誰のことです?? ちかんとヤツガレさんとヨッシ〜のことですか??
> > 寛大なヤツガレさんがお許しになってもナDシィ(Abel)は許しません!!
>
> この板の意地悪三馬鹿はその三人じゃない

誰のことか教えてくださいよぉ〜〜〜。

Message#44783 2011年5月18日(水)08時44分
From: 아벨(Abel)
Re:すごい映像
キャンディさんのメッセージ(#44780)への返事

http://www.youtube.com/watch?v=N58tJucmVbU
> 無くなった方々にはお悔やみ申し上げます
> あっという間に水位が上がったみたい

確かに凄い映像ですね〜。でも今頃になって唐突にどうしてこんな話題が出てくるのでせう???

話しかわって今日から暫く大阪府下の某所へ。仕事がらみなので一寸ネットが不自由に
なるかもしれませんですが、まあホテルで可能かと。ただし酔っ払わなければww

Message#44782 2011年5月18日(水)07時29分
From: 七氏
Re6:独り言。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44775)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44773)への返事
>
> > > 三馬鹿トリオって誰のことです?? ちかんとヤツガレさんとヨッシ〜のことですか??
> >
> > た〜のしい〜悪魔〜が〜
> > ぽぽぽぽ〜ん
>
> あとの二人はともかくとして、ヤツガレさんに対してそんな失礼な言い方は許しません!!
> 寛大なヤツガレさんがお許しになってもナDシィ(Abel)は許しません!!


この板の意地悪三馬鹿はその三人じゃない

Message#44781 2011年5月18日(水)04時02分
From: キャンディ
Re:すごい映像
オウムの道場って、すごく明るい
               , -‐  ̄`ヽ、    
             ////: :/ノ: |: リ、ヽ\
           /: : : : : :/. /: :|}: | \: :ヽ
          /: : : : : : : /: / : リ |   ヽ: :'ヽ
         /: : : : : :f: :/: /: : ノ :ノ    ヽ: : :i 
        /: : :/: : : :ノ:/:/ :/彡'   '≡シリヘヽ
        /: : :/: : : :f/: :/ ,,ィrュ-、   ィァゝ‐ヽミ、
       /: : /: : : :ノ// ´⌒ ̄´    、    ',ミ
       /: : :/ : : : : イ       / _ r、)::.   }ミ、
      {: : :/:: : : : ::{::       ,`ー'`''´ `ー  イミミ、
      ∨ノ/: : :: :: {:::   ::.... /、ィェエエエア}   l::
    ___弋《::: :: :: :《;;;      〈 \____ノ ヽ /
  /: : 〈:⌒\戈〈〈f《、..    ...::/ `⌒´  )/´

みんなが思っているより、ずっといいところよ!!

     ,r -‐―――- 、            ,r-―――‐- 、
    /:: : : : : : : : : : : : \        /: : : r-、: : : : : : :\
   ,;´: : : : :,ィ;_;_;_ノ~~ヽ、:、:`;      /: : : :_,人_;_;_;_;ィ、: : : : :`、
  ノ: : : : : ノ  ,,,;;;;::  ::;;;,,、ミミ     t-; _ソ,,;;;::  ::;;;;,,  r、: :l : l:ハ
  ,': : : : :,;'   トェュ、  rェイ !)ノ    r、}: ; ! トtェ、  ,nュィ (;_;_;ノ:ノ : ',
  (,.: : ィ!!     ノ(・ ・)(  ヽ}    {: : :/  ノ(・ ・)ヽ.   ヾ、_: : : .ノ
   ): (_ミ    ( 、_r==、, )  !    ,r‐}  (、r==、_, )     ,' (:人
 、_,彡 !.      `⌒´  ノ、_,   !::::::'、   `⌒´      ノ、_) : :!
  `ー '´ヽ     、__ノ ノ`ー'    `ー''"ヽ、 、__,ノ    ,;'`ー、-‐'
  /´~~\\ `ー─一'ノ`rn、_   _,rr''´ `ー─一'  /ノ//~`ヽ
  私たちと一緒に 修行しましょう!

Message#44780 2011年5月18日(水)02時53分
From: キャンディ
すごい映像
http://www.youtube.com/watch?v=N58tJucmVbU

無くなった方々にはお悔やみ申し上げます
あっという間に水位が上がったみたい

Message#44779 2011年5月18日(水)01時49分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜日記
5月18日

今日は誕生日たいした香具師いてまへんが明日は超大物、、、ですよね、上祐さん。

Message#44778 2011年5月18日(水)01時44分
From: 神風代理人
Re8:独り言。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44777)への返事

> ●者芸者役者といわれるそうですが、私の知人が言ってたことですけど似た職種だとかw
>

はぃ。

師匠に座蒲団三枚。!!
WW

> ナDシィ(Abel)の場合は青田赤道に憧れ、薬痴寺先輩大好きですから、「役者やのォ〜」って
> 言われたら感激しちゃいますのです。にぱ〜☆

WWW

Message#44777 2011年5月18日(水)01時25分
From: 아벨(Abel)
Re7:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44776)への返事

> 爆笑。
> お主も役者よのう〜。!!

●者芸者役者といわれるそうですが、私の知人が言ってたことですけど似た職種だとかw

아벨(Abel)の場合は青田赤道に憧れ、薬痴寺先輩大好きですから、「役者やのォ〜」って
言われたら感激しちゃいますのです。にぱ〜☆

Message#44776 2011年5月18日(水)01時19分
From: 神風代理人
Re6:独り言。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44774)への返事

> 図星ってことでしたかw


爆笑。

お主も役者よのう〜。!!

Message#44775 2011年5月18日(水)00時09分
From: 아벨(Abel)
Re5:独り言。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44773)への返事

> > 三馬鹿トリオって誰のことです?? ちかんとヤツガレさんとヨッシ〜のことですか??
>
> た〜のしい〜悪魔〜が〜
> ぽぽぽぽ〜ん

あとの二人はともかくとして、ヤツガレさんに対してそんな失礼な言い方は許しません!!
寛大なヤツガレさんがお許しになっても아벨(Abel)は許しません!!

Message#44774 2011年5月18日(水)00時08分
From: 아벨(Abel)
Re5:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44772)への返事

> 角が立つから、想像にお任せします。
> (笑)

図星ってことでしたかw

Message#44773 2011年5月17日(火)22時57分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:独り言。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44771)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#44769)への返事
>
> > 意地悪サンバかトリオが、いるから居心地悪いのか。?
> > ソンナさんの連絡「書き込み」が、絶えてから、心配していたんです。
> > 事情の許す限り、アベル板にお出座しくださいね。
>
> 管理人も同感です。是非ともおこしください。
>
> 三馬鹿トリオって誰のことです?? ちかんとヤツガレさんとヨッシ〜のことですか??

た〜のしい〜悪魔〜が〜
ぽぽぽぽ〜ん

Message#44772 2011年5月17日(火)19時37分
From: 神風代理人
Re4:独り言。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44771)への返事

> 三馬鹿トリオって誰のことです?? ちかんとヤツガレさんとヨッシ〜のことですか??

角が立つから、想像にお任せします。
(笑)

Message#44771 2011年5月17日(火)19時16分
From: 아벨(Abel)
Re3:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44769)への返事

> 意地悪サンバかトリオが、いるから居心地悪いのか。?
> ソンナさんの連絡「書き込み」が、絶えてから、心配していたんです。
> 事情の許す限り、アベル板にお出座しくださいね。

管理人も同感です。是非ともおこしください。

三馬鹿トリオって誰のことです?? ちかんとヤツガレさんとヨッシ〜のことですか??

Message#44770 2011年5月17日(火)19時15分
From: 아벨(Abel)
Re2:独り言。!!
ソンナさんのメッセージ(#44768)への返事

> 神風さんこんにちは元気ですよ。
> 神風さんも元気でいてくださいね!!
> 釣られたー(^^)♪

ソンナさん、是非とも当掲示板に常連として常駐なさってくださいませませ。

Message#44769 2011年5月17日(火)15時43分
From: 神風代理人
Re2:独り言。!!
ソンナさんのメッセージ(#44768)への返事


> 神風さんこんにちは元気ですよ。
> 神風さんも元気でいてくださいね!!
> 釣られたー(^^)♪

ここってさぁ〜。
意地悪サンバかトリオが、いるから居心地悪いのか。?
ソンナさんの連絡「書き込み」が、絶えてから、心配していたんです。
事情の許す限り、アベル板にお出座しくださいね。
お待ちしています。!!
身体に気をつけて、お仕事も頑張ってください。!!

Message#44768 2011年5月17日(火)14時38分
From: ソンナ
Re:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#44767)への返事

> ソンナさん。!!
>
>
> 連絡「書き込み」が、絶えて久しいが、
> 元気ならよいのですが、どうしているものやら。?

神風さんこんにちは元気ですよ。
神風さんも元気でいてくださいね!!
釣られたー(^^)♪

Message#44767 2011年5月17日(火)10時29分
From: 神風代理人
独り言。!!
ソンナさん。!!


連絡「書き込み」が、絶えて久しいが、
元気ならよいのですが、どうしているものやら。?

Message#44766 2011年5月17日(火)05時46分
From: 神風代理人
Re11:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44761)への返事

> はぁ?? 某個人情報晒し犯人を擁護されてる准教授せんせのことですか? それにしても
> あのおっちゃん氏んでしまったのですかね?

益々ご健在でしょう。

Message#44765 2011年5月17日(火)02時12分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きためになったブログ日記を偲ぶ手抜き日記
5月17日

1875年 - 最初の屯田兵が北海道に入植。
1938年 - 日中戦争: 徐州会戦で西住小次郎戦車小隊長が戦死。日中戦争初の軍神となる。
1956年 - 石原慎太郎原作の映画『太陽の季節』が封切り。石原裕次郎が映画デビュー。
1962年 - 大日本製薬が、前年11月に奇形児出産の恐れがあると指摘されるも製造を続けていたサリドマイドの出荷を停止。
1973年 - ウォーターゲート事件: 上院ウォーターゲート特別委員会の公聴会を開始。
1987年 - アメリカ海軍のフリゲート「スターク」にイラク軍機が発射したミサイルが命中し、37名の死者を出す。
2007年 - 愛知長久手町立てこもり発砲事件が発生。SAT隊員の巡査部長が犯人の銃撃を受けて殉職し、史上初めてSAT隊員の死亡者が出る。
誕生日
1749年 - エドワード・ジェンナー、医学者(+ 1823年)
1904年 - ジャン・ギャバン、俳優(+ 1976年)
1953年 - 島田陽子、女優
1959年 - 曽我ひとみ、日本人拉致被害者
1964年 - ニグローダ、宗教家
1984年 - クリスティアン・ボラーニョス、サッカー選手

Message#44764 2011年5月17日(火)02時12分
From: 아벨(Abel)
Re4:某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
キャンディさんのメッセージ(#44763)への返事

http://homebusiness-websites.com/images/dolphin-cow.jpg
>
> どんな意図で画かれたのか知りませんが

キャンディちゃんが画いたんとちゃいまんの???

Message#44763 2011年5月17日(火)00時05分
From: キャンディ
Re3:某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44755)への返事


> せっかくその前に、何とか天皇が肉食禁止する詔を煥発された、という項目を大きな文字で
> 書いてますのに・・・。絶対にキャンディちゃんがレスしてくれると期待したのに!!

http://homebusiness-websites.com/images/dolphin-cow.jpg

どんな意図で画かれたのか知りませんが

Message#44762 2011年5月16日(月)23時33分
From: 神風代理人
Re:あと
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44759)への返事

> 2件w


気張りんせ。!!

Message#44761 2011年5月16日(月)21時20分
From: 아벨(Abel)
Re10:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44758)への返事

> ガイキチ童貞をサンプルにしてるどこかの準教授がいましたっけね。
> あれと同じカンジw

はぁ?? 某個人情報晒し犯人を擁護されてる准教授せんせのことですか? それにしても
あのおっちゃん氏んでしまったのですかね?

Message#44760 2011年5月16日(月)21時20分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
通りすがりさんのメッセージ(#44754)への返事


> おまい最低だな 嫌われ者チキンしの
>  
> 麻原にだまされるほどだから脳ミソは知れてるが

目の前で殺人があったら通報ぐらいはしますがねww

Message#44759 2011年5月16日(月)21時18分
From: 아벨(Abel)
あと
2件w

Message#44758 2011年5月16日(月)21時18分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44756)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44753)への返事
>
> > ソンナ結構なもんでおますかいなww
> > 学年に一人二人は必ずいたIQ測定不可能な
> > (用紙の記入方法さえ理解できない)ヨワイ子を弄ってからかう、
> > 残虐非道な小学生と言うところでおますなww
>
> それにしてもどうしてソンナさんとそれほどまでに犬猿の仲なのですか??? ノダ〜氏に
> 対する対抗心とか???

ガイキチ童貞をサンプルにしてるどこかの準教授がいましたっけね。
あれと同じカンジw

Message#44757 2011年5月16日(月)21時18分
From: 아벨(Abel)
Re9:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
通りすがりさんのメッセージ(#44754)への返事

> おまい最低だな 嫌われ者チキンしの  
> 麻原にだまされるほどだから脳ミソは知れてるが

文体からすると、某不倫ヒモ社長雇われ人のちかん某H???  ソンナさんを取り合いで
篠澤教授と恋の鞘当て合戦ですかねwww

Message#44756 2011年5月16日(月)21時03分
From: 아벨(Abel)
Re8:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44753)への返事

> ソンナ結構なもんでおますかいなww
> 学年に一人二人は必ずいたIQ測定不可能な
> (用紙の記入方法さえ理解できない)ヨワイ子を弄ってからかう、
> 残虐非道な小学生と言うところでおますなww

それにしてもどうしてソンナさんとそれほどまでに犬猿の仲なのですか??? ノダ〜氏に
対する対抗心とか???

Message#44755 2011年5月16日(月)21時00分
From: 아벨(Abel)
Re2:某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
キャンディさんのメッセージ(#44752)への返事

> > 1995年 - オウム真理教元教祖である麻原彰晃が地下鉄サリン事件の殺人罪等の容疑で山梨県上九一色村のオウム真理教の施設内で逮捕される。
>
> 現金960万と金塊を抱えて天井裏みたいな窮屈なところに隠れていた、アレですよね

せっかくその前に、何とか天皇が肉食禁止する詔を煥発された、という項目を大きな文字で
書いてますのに・・・。絶対にキャンディちゃんがレスしてくれると期待したのに!!

Message#44754 2011年5月16日(月)20時55分
From: 通りすがり
Re8:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44753)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#44750)への返事
>
>
> > ソンナさんに伝えていただきたいのですが(もし可能なら)、小学生くらいのときに好きな
> > 女の子にわざとイジワルしたような、、、そういう心境であられるのではないでせうかね、、、
> > 篠沢教授さんの御行動。
>
> ソンナ結構なもんでおますかいなww
> 学年に一人二人は必ずいたIQ測定不可能な
> (用紙の記入方法さえ理解できない)ヨワイ子を弄ってからかう、
> 残虐非道な小学生と言うところでおますなww

おまい最低だな 嫌われ者チキンしの
 
麻原にだまされるほどだから脳ミソは知れてるが

Message#44753 2011年5月16日(月)20時17分
From: 篠澤教授に三千点
Re7:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44750)への返事


> ソンナさんに伝えていただきたいのですが(もし可能なら)、小学生くらいのときに好きな
> 女の子にわざとイジワルしたような、、、そういう心境であられるのではないでせうかね、、、
> 篠沢教授さんの御行動。

ソンナ結構なもんでおますかいなww
学年に一人二人は必ずいたIQ測定不可能な
(用紙の記入方法さえ理解できない)ヨワイ子を弄ってからかう、
残虐非道な小学生と言うところでおますなww

Message#44752 2011年5月16日(月)15時44分
From: キャンディ
Re:某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44746)への返事

> 1995年 - オウム真理教元教祖である麻原彰晃が地下鉄サリン事件の殺人罪等の容疑で山梨県上九一色村のオウム真理教の施設内で逮捕される。

現金960万と金塊を抱えて天井裏みたいな窮屈なところに隠れていた、アレですよね

2ちゃんのスレに
  (かくれんぼするときは、必ず960万を所持する麻原)
って一句が書き込まれていて、ゲラゲラ笑っちゃいました、、

麻原おっさん地獄に書いてあったネタですが、マハヤナなどに麻原とその家族の写真が載っていることがよくありましたが、長女が黒い大きなカバンをいつも抱えて写っていた。寄稿した警備も、(あのカバンの中身はなにか)っていつも気になっていたんだと。
あるとき、新実か誰かがきて、麻原に耳打ちすると、麻原は長女にカバンを開けるようにいったらしい。警備は、チャンス!と思ってのぞいたら、現金が一万円の束で、いくらって書いてあったかなあ、一千万かそこら?入っていたと。。

警備のいうには、いつも長女はその黒カバンを抱えて、(フラフラ歩いていた)んだと。
漏れはリアルで見たことはないから、フラフラしていたかは知りませんでしたが、それくらいガキが持つには、重たいほどの札束が入っていたと、、言う事ですわね。そんなにたくさんの現金をガキに持たす感性ってのが理解できません。家族なら、他人よりは安全かもしれませんが、子供だし、、普通の親はそんなことしないと思う。変わった人だ。

Message#44751 2011年5月16日(月)08時02分
From: 아벨(Abel)
再臨界寸前というのが実際のところ、、、との疑惑濃厚だな!!
3号機にホウ酸注入、再臨界防止に1・2号機も

. 福島原発
 東京電力は15日、福島第一原子力発電所3号機の原子炉で再臨界が起きないよう、原子炉の冷却水に、中性子線を吸収するホウ酸を溶かした上で、同日から原子炉への注水を始めたと発表した。

 1、2号機も今後、同じ措置を取る。

 再臨界は連続的な核分裂が再び起こる現象。1〜3号機の原子炉圧力容器には当初、冷却のために海水を注入した経緯があり、東電はその塩分が中性子線を吸収すると見ていた。ホウ酸を冷却水に溶かすのは、冷却水を海水から淡水に替えて以降、塩分濃度が下がっていると見られるためだ。

 一方、3号機の圧力容器は、上端部の温度が急上昇している。東電は「注水用配管から水が漏れている可能性がある」として、12日からは別の配管を追加し、二つの配管で毎時計12トンを注水した。14日からは注水量を毎時計15トンに増やしたが、上端部の温度は15日午前5時までの24時間で46・5度上昇し、297度になった。東電は、「注水がまだうまくいっていない」と見ている。

(2011年5月15日22時02分 読売新聞)

Message#44750 2011年5月16日(月)07時52分
From: 아벨(Abel)
Re6:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
ソン吉さんのメッセージ(#44748)への返事

> ラブリー小学生モードのしのちゃんおやすみ!!(ハート)
> キュートなソンナちゃんより愛を込めて…。
> 2ちゃんの目新しい話題はソンナであるとw
> しのちゃん好きよw(お友達として)
> フローラルでエレガントの香り漂うソンナよりww

ソンナさんの代理人さんでいらっしゃるのでせうか。熱烈歓迎です。これからもよろしく
お願いします。「しのちゃん好き」、まずはお友達から、、、素晴らしいではありませんか。

ソンナさんに伝えていただきたいのですが(もし可能なら)、小学生くらいのときに好きな
女の子にわざとイジワルしたような、、、そういう心境であられるのではないでせうかね、、、
篠沢教授さんの御行動。

Message#44749 2011年5月16日(月)07時50分
From: 아벨(Abel)
Re5:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44747)への返事

> オクスリ効いてるみたいで躁状態のご様子w
> オンフはああいう香ばしいクランケで遊ぶとこなのにねぇww

ご投稿の内容とは全然話かわるかもしれませんが、ののはなさん、長い間ご無沙汰してます
が、ぜひとも帰ってきていただけませんでしょうか。

Message#44748 2011年5月16日(月)03時35分
From: ソン吉
Re5:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44747)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#44742)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44740)への返事
> >
> > > あはは、釣れた釣れたww
> > > 腐れおぱんぽん釣るにゃ仕掛けは簡単エサいらずw
> >
> > え?? 釣れたって、、、あの下品投稿の主は特定できておられると??
>
> ソの字も一っ言も言ってないのに自己申告しよりましたわいww
>
> 腐れガイキチはオクスリ効いてるみたいで躁状態のご様子w
>
> オンフはああいう香ばしいクランケで遊ぶとこなのにねぇww

ラブリー小学生モードのしのちゃんおやすみ!!(ハート)
キュートなソンナちゃんより愛を込めて…。
2ちゃんの目新しい話題はソンナであるとw
しのちゃん好きよw(お友達として)
フローラルでエレガントの香り漂うソンナよりww

Message#44747 2011年5月16日(月)02時54分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44742)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44740)への返事
>
> > あはは、釣れた釣れたww
> > 腐れおぱんぽん釣るにゃ仕掛けは簡単エサいらずw
>
> え?? 釣れたって、、、あの下品投稿の主は特定できておられると??

ソの字も一っ言も言ってないのに自己申告しよりましたわいww

腐れガイキチはオクスリ効いてるみたいで躁状態のご様子w

オンフはああいう香ばしいクランケで遊ぶとこなのにねぇww

Message#44746 2011年5月16日(月)01時05分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
5月16日

675年(天武天皇4年4月17日)- 天武天皇が日本で初めて肉食・狩猟を禁じる詔を発する。
1920年 - ローマ教皇ベネディクトゥス15世がジャンヌ・ダルクを列聖。
1953年 - NHKが大相撲のテレビ中継を開始。
1960年 - 雅樹ちゃん誘拐事件(5月19日に人質が殺害)。
1960年 - セオドア・メイマンがルビー結晶によるレーザー発振(ルビーレーザー)を初めて実現。
1961年 - 韓国で朴正煕の軍事革命委員会が無血クーデター。反共・親米政権が成立(5・16軍事クーデター)。
1968年 - 十勝沖地震。52人死亡、330人重軽傷。
1977年 - 初の実用的なパーソナルコンピュータ「Apple II」が発売。
1995年 - オウム真理教元教祖である麻原彰晃が地下鉄サリン事件の殺人罪等の容疑で山梨県上九一色村のオウム真理教の施設内で逮捕される。
誕生日
1898年 - 溝口健二、映画監督(+ 1956年)
1953年 - 北の湖敏満、第55代横綱、日本相撲協会理事長
1965年 - クリス・ノヴォセリック、ベーシスト、元ニルヴァーナ
1976年 - マハームドラーダーキニー、宗教家

Message#44745 2011年5月16日(月)01時02分
From: 아벨(Abel)
Re2:東電は国家破壊の確信犯であることが明らかとなった!
セイラさんのメッセージ(#44743)への返事

> あいつら急に意見を変えて「だから私達は最初から、メルトダウンの可能性は?と聞いていたではないですか!」だとさ。
> わしは、吉本新喜劇のギャグかや?と思ってドテっとこけてしまったじょ。
>
> 3/12時点で「メルトダウンの可能性が高い」と指摘していたのはフリージャーナリストの上杉隆氏ではないか(・へ・)
>
> あの当時、記者クラブの連中は上杉氏に向かって「妄想を言わないでください」「貴方が決めることじゃない。発表しているのは東電ですよ」と散々非難していたくせに。

この部分に関して、当時の記録のようなものありますでせうか。上杉氏が書かれたものとか
もしありましたらリンク先など教えて頂けたら幸いです。

フリージャーナリスト締め出しの話はいつごろどういう経緯でしたっけ。

原発に関しては、某不倫ヒモ専門アカ通信社のウエブサイトでは真相報道とかしてくれてる
のでせうか? それとも口止め料利権でもせしめてるとか???www

> まるであいつらみたいな連中じゃ。
> あいつらはどうでもいいヤツラだからともかく、

ちかんHちゃんのことですか?

Message#44744 2011年5月16日(月)00時51分
From: 아벨(Abel)
Re2:ミクシで教えてもらった動画
セイラさんのメッセージ(#44741)への返事

> 以前、dakeちんも紹介なさっていましたね。

今日あのおばはん、もっと楽しいサイトを紹介してくださってましたw 吉本よりワロタww

練馬区 ネ申 になる。100ミリシーベルトおkにした。
http://www.city.nerima.tokyo.jp/faq/fukusima/kenkou.html(2時間前)

一般住民が100ミリシーベルト/年 被曝してもOKだそうです!!!

> 各地で被爆者差別が起こっているらしくて、南相馬市のガキ、もとい乳児をかかえたあるお母様は「西の人に差別的なことを言われて怖かったから東日本に移動する」と悲しんでおられましたぞ。
> まったく、なんもわからんで大変な思いをしている人を悲しませる糞ドアホなんて西日本住民の恥じゃ。
> まぁ、差別なんぞしくさる輩は何からでも差別しくさるんだけどね。

禿の差別は絶対に許さん! 放射能被害者をどういう合理的理由の下で差別するのですかね?
放射性物質付着の可能性という意味ですかね? それなら練馬区の役人よりは相当合理的な
発想ですなw 練馬区の役人は、福島から200km離れてたら、放射線は距離の二乗で減弱する
から大丈夫だ、なんておっしゃってましたからwww

都内で健康に問題を生じるほどの放射線量はありません。放射線は、発生源から遠くなればなるほど減少します。練馬区は現地から200km以上離れています。いつもどおりに生活できます。

原発事故の後、非常に初期の段階でアホ御用学者が言ってた台詞と同じで、最近ではいかに
御用学者といえども恥ずかしくて言えない論法w

初期にはミクでこの言い方を批判したら必死で政府・御用学者の擁護してきたアホもいま
したけど、その後自分の行為が恥ずかしくて首でも吊ってくれてますかねww

Message#44743 2011年5月16日(月)00時48分
From: セイラ
Re:東電は国家破壊の確信犯であることが明らかとなった!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44736)への返事

> <原発>津波で炉心損傷想定…経産省所管独法、07年度から
>
> (毎日新聞 - 05月15日 02:33)
>
>  大津波がきっかけで起こる原発の炉心損傷を、経済産業省所管の独立行政法人「原子力安全基盤機構」が07年度から報告書の中で想定し、公表していたことが14日分かった。東京電力福島第1原発の炉心損傷事故について、国や東電は「想定外の大津波が原因」と主張しているが、公的研究機関が進めていた研究成果が公表されているだけに、想定外と主張する釈明の是非が問われる。【河内敏康、日野行介】
>
>  津波による影響を評価するよう義務付けた国の新耐震指針が06年9月に策定された。これを受け、同機構は07年度から、福島第1原発のような沸騰水型や、加圧水型といった原発のタイプごとに機器が津波を受けるケースなどを想定した解析を始めた。
>
>  07年度の報告書は、非常用ディーゼル発電機や冷却用の海水ポンプが津波で損傷した場合、「電源喪失から炉心損傷に至る可能性がある」と指摘した。解析は年々詳細になり、09年度の報告書(昨年12月公表)では、3〜23メートルまで津波の高さごとに危険性を評価。津波の来襲によって、海水ポンプが損傷し、非常用ディーゼル発電機が機能を喪失。原子炉建屋内の機器の損傷や、全電源喪失などの結果、防波堤(海面から高さ13メートルと仮定)がない場合は7メートル以上、ある場合でも15メートル以上の津波が来た場合、ほぼ100%の確率で炉心損傷まで至ると解析した。実際の福島第1原発の原子炉建屋は、解析の想定より約3メートル、防波堤は約7メートル低い。
>
>  さらに過去には、三陸沖を震源に広範囲に津波被害をもたらした貞観地震(869年)が起きている。しかし、東電は福島第1原発で、高さ約5.7メートルの津波しか想定せず、約15メートルの津波を受けて、13基の非常用ディーゼル発電機のうち12基が止まった。また、原子炉を冷やす原子炉隔離時冷却系(RCIC)が切れるなどして炉心損傷に至った。
> -----------------------------------------------------------------------------------------------
>
> 当然「予見可能」 のところ、重過失で東電幹部一同は賠償責任+懲役ですな。
> 利権に群がった政治家や学者全部リンチ〜死刑にしないと国民感情は収まらないでせう!!

東電は最初からすべてにおいて確信犯でしゅよ。
メルトダウンも最近ようやく発表しくさった。
しかし、気分悪いのは記者クラブの連中ですにゃ。
あいつら急に意見を変えて「だから私達は最初から、メルトダウンの可能性は?と聞いていたではないですか!」だとさ。
わしは、吉本新喜劇のギャグかや?と思ってドテっとこけてしまったじょ。

3/12時点で「メルトダウンの可能性が高い」と指摘していたのはフリージャーナリストの上杉隆氏ではないか(・へ・)

あの当時、記者クラブの連中は上杉氏に向かって「妄想を言わないでください」「貴方が決めることじゃない。発表しているのは東電ですよ」と散々非難していたくせに。
情勢が変わったら以前の主張はどこへやら、ベクトルの向きをくるくる変えるとは。
ハイエナ根性丸出しで、手柄だけ横取りとは。
まるであいつらみたいな連中じゃ。

あいつらはどうでもいいヤツラだからともかく、社会的に重要な立場にいながら卑怯な連中が大手を振っているんだから、何をかいわんやですら。

Message#44742 2011年5月16日(月)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44740)への返事

> あはは、釣れた釣れたww
> 腐れおぱんぽん釣るにゃ仕掛けは簡単エサいらずw

え?? 釣れたって、、、あの下品投稿の主は特定できておられると??

Message#44741 2011年5月16日(月)00時21分
From: セイラ
Re:ミクシで教えてもらった動画
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44734)への返事

> 初歩的な内容ですが、レントゲンの被曝と福島の違い、外部被曝と内部被曝線量の違い、
> 政府・マスゴミのペテンなどをわかりやすく説明されてます。

以前、dakeちんも紹介なさっていましたね。
田中さんのお話わかりやすい。
原発を正しく知って正しく恐れようってわけですら。

各地で被爆者差別が起こっているらしくて、南相馬市のガキ、もとい乳児をかかえたあるお母様は「西の人に差別的なことを言われて怖かったから東日本に移動する」と悲しんでおられましたぞ。
まったく、なんもわからんで大変な思いをしている人を悲しませる糞ドアホなんて西日本住民の恥じゃ。
まぁ、差別なんぞしくさる輩は何からでも差別しくさるんだけどね。

Message#44740 2011年5月15日(日)18時02分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44737)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44735)への返事
>
> > メルト脳髄がキャン化してますなww
> > ・エロネタに食いつく
> > ・連投連投また連投
> > ・全部の投稿が自分に向けられたレスと錯覚
>
> これのことでっか? 唐突に何ですかねあの一連の基地外投稿ww
> ↓
>
> 148 :神も仏も名無しさん:2011/05/15(日) 04:35:57.53 ID:phuan1Rz
>         /二二ヽ
>          | 篠  |
>          | 澤  |
>          | 教  |
>          | 授 .|
>          | 之  |
>        __| 墓  |__
>       / └──┘ \
>      |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
>      ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
>    / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
>    |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
>    |:::::::::::::::|      |::::::::::::::|
>    |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
>     . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄゛
> 線香も花一本も上がってない寂しい男の墓だなーw


あはは、釣れた釣れたww
腐れおぱんぽん釣るにゃ仕掛けは簡単エサいらずw

Message#44739 2011年5月15日(日)17時49分
From: 神風代理人
Re2:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44737)への返事

> これのことでっか? 唐突に何ですかねあの一連の基地外投稿ww
> ↓
>
> 148 :神も仏も名無しさん:2011/05/15(日) 04:35:57.53 ID:phuan1Rz
>         /二二ヽ
>          | 篠  |
>          | 澤  |
>          | 教  |
>          | 授 .|
>          | 之  |
>        __| 墓  |__
>       / └──┘ \
>      |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
>      ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
>    / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
>    |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
>    |:::::::::::::::|      |::::::::::::::|
>    |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
>     . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄゛
> 線香も花一本も上がってない寂しい男の墓だなーw


篠澤先生掴まえて、酷いこと書く輩が、いるんですか。
便所板、魑魅魍魎の世界。!!
こんなん相手にしていたら、篠澤先生の値打ちが下がります。!!

Message#44738 2011年5月15日(日)09時22分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
5月15日

1932年 - 五・一五事件。内閣総理大臣犬養毅が襲撃、殺害される。
1935年 - モスクワ地下鉄が開業。
1966年 - テレビ番組『笑点』放送開始。
2000年 - 森喜朗首相が神の国発言を行う。
誕生日
1773年 - クレメンス・メッテルニヒ、政治家(+ 1859年)
1915年 - ポール・サミュエルソン、アメリカ合衆国の近代経済学者、ノーベル経済学賞受賞者(+ 2009年)
1916年 - 安部英、医師(+ 2005年)
1922年 - 瀬戸内寂聴(瀬戸内晴美)、小説家・僧侶
1933年 - 伊丹十三、映画監督・俳優(+ 1997年)
1935年 - 美輪明宏、歌手・俳優
1946年 - 美川憲一、歌手
1948年 - 江夏豊、元プロ野球選手

明日はキャンちゃんお気に入りの高頭さんのお誕生日ですが今日はあまり大物はなしみたい。

Message#44737 2011年5月15日(日)09時22分
From: 아벨(Abel)
Re:今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44735)への返事

> メルト脳髄がキャン化してますなww
> ・エロネタに食いつく
> ・連投連投また連投
> ・全部の投稿が自分に向けられたレスと錯覚

これのことでっか? 唐突に何ですかねあの一連の基地外投稿ww


148 :神も仏も名無しさん:2011/05/15(日) 04:35:57.53 ID:phuan1Rz
        /二二ヽ
         | 篠  |
         | 澤  |
         | 教  |
         | 授 .|
         | 之  |
       __| 墓  |__
      / └──┘ \
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::|
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄゛
線香も花一本も上がってない寂しい男の墓だなーw

Message#44736 2011年5月15日(日)09時18分
From: 아벨(Abel)
東電は国家破壊の確信犯であることが明らかとなった!
<原発>津波で炉心損傷想定…経産省所管独法、07年度から

(毎日新聞 - 05月15日 02:33)

 大津波がきっかけで起こる原発の炉心損傷を、経済産業省所管の独立行政法人「原子力安全基盤機構」が07年度から報告書の中で想定し、公表していたことが14日分かった。東京電力福島第1原発の炉心損傷事故について、国や東電は「想定外の大津波が原因」と主張しているが、公的研究機関が進めていた研究成果が公表されているだけに、想定外と主張する釈明の是非が問われる。【河内敏康、日野行介】

 津波による影響を評価するよう義務付けた国の新耐震指針が06年9月に策定された。これを受け、同機構は07年度から、福島第1原発のような沸騰水型や、加圧水型といった原発のタイプごとに機器が津波を受けるケースなどを想定した解析を始めた。

 07年度の報告書は、非常用ディーゼル発電機や冷却用の海水ポンプが津波で損傷した場合、「電源喪失から炉心損傷に至る可能性がある」と指摘した。解析は年々詳細になり、09年度の報告書(昨年12月公表)では、3〜23メートルまで津波の高さごとに危険性を評価。津波の来襲によって、海水ポンプが損傷し、非常用ディーゼル発電機が機能を喪失。原子炉建屋内の機器の損傷や、全電源喪失などの結果、防波堤(海面から高さ13メートルと仮定)がない場合は7メートル以上、ある場合でも15メートル以上の津波が来た場合、ほぼ100%の確率で炉心損傷まで至ると解析した。実際の福島第1原発の原子炉建屋は、解析の想定より約3メートル、防波堤は約7メートル低い。

 さらに過去には、三陸沖を震源に広範囲に津波被害をもたらした貞観地震(869年)が起きている。しかし、東電は福島第1原発で、高さ約5.7メートルの津波しか想定せず、約15メートルの津波を受けて、13基の非常用ディーゼル発電機のうち12基が止まった。また、原子炉を冷やす原子炉隔離時冷却系(RCIC)が切れるなどして炉心損傷に至った。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

当然「予見可能」 のところ、重過失で東電幹部一同は賠償責任+懲役ですな。

利権に群がった政治家や学者全部リンチ〜死刑にしないと国民感情は収まらないでせう!!

Message#44735 2011年5月15日(日)03時09分
From: 篠澤教授に三千点
今日も2ちんは脳髄が溶融しておる模様
メルト脳髄がキャン化してますなww

・エロネタに食いつく
・連投連投また連投
・全部の投稿が自分に向けられたレスと錯覚

日常生活までキャン化しないことを祈るばかりだがw

Message#44734 2011年5月15日(日)01時49分
From: 아벨(Abel)
ミクシで教えてもらった動画
初歩的な内容ですが、レントゲンの被曝と福島の違い、外部被曝と内部被曝線量の違い、
政府・マスゴミのペテンなどをわかりやすく説明されてます。



Message#44733 2011年5月14日(土)22時46分
From: 아벨(Abel)
Re:電力不足は情報操作
さくらさんのメッセージ(#44732)への返事

> 浜岡原発停止に関連して電力不足キャンペーンが始まっていますが、
> 火力発電所の復旧が見込まれており、夏場の電力ピーク時には間に合うようです。
http://ch10670.up.seesaa.net/image/110512-1.JPG

故意のサボタージュで発電量を減らし、大規模停電を自作自演→やっぱり原発必要だろ!!
というようなミエミエの小細工が予測できるのではないでしょうかww

http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-49.html
>
> 発表されたのは一部の地域でヨウ素131のみ。
> 政府はこれまでアルファ線も地表からの放射線の多くもキャッチできないビル屋上で測った放射線量でごまかしてたんだって。
> 福島市中心地は、自主移住が進められたチェルノブイリの第二汚染区分(5-15Ci/km2)に匹敵する。
> 東京はチェルノブイリの第三汚染区分(1-5Ci/km2)に匹敵する。
> この第三汚染区分は、チェルノブイリ災害から10年から20年の間に、

これ一寸疑問がいくつかあります。この中の図は実際の放射線量を示すものでない、との
但し書きが表示されますね。

東京の各所での放射線量を線量計で測定して公開しているサイトがありますが、自然放射能
の値を大幅に超える値は示していないようです。上記の記載と明らかに矛盾するように思い
ますが・・・。

http://www.creek.ne.jp/powercheck/

http://park30.wakwak.com/~weather/geiger_index.html


いずれもボランティアの方が自宅で測定しておられるデータのようですが、線量は自然界の
線量を超えるものではないようです。

Message#44732 2011年5月14日(土)20時58分
From: さくら
電力不足は情報操作
浜岡原発停止に関連して電力不足キャンペーンが始まっていますが、
火力発電所の復旧が見込まれており、夏場の電力ピーク時には間に合うようです。

http://ch10670.up.seesaa.net/image/110512-1.JPG

浜岡以外の原発を止めないためのプロパガンダとの見方があるようです・

http://ch10670.up.seesaa.net/image/110512-2.JPG

文部科学省のページ
http://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/05/06/1305799_0325_1.pdf

http://www.mext.go.jp/a_menu/saigaijohou/syousai/1305747.htm

解説してくれてる人のページ
http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-49.html

発表されたのは一部の地域でヨウ素131のみ。

政府はこれまでアルファ線も地表からの放射線の多くもキャッチできないビル屋上で測った放射線量でごまかしてたんだって。

で、出てきたデーターからいろいろ計算すると、

福島市中心地は、自主移住が進められたチェルノブイリの第二汚染区分(5-15Ci/km2)に匹敵する。
東京はチェルノブイリの第三汚染区分(1-5Ci/km2)に匹敵する。
この第三汚染区分は、チェルノブイリ災害から10年から20年の間に、
その地域で呼吸しその地域の食品を食べていた人々(成人含む)の中で
ガンや白血病が増加したエリアである。

3月25日までのデータで計算したけど、その後もセシウムは放出され続けているし、いろいろ考えると、

福島市近辺でもすでに第一汚染区分(15Ci/km2以上)つまりソ連が強制移住としたレベルにまで達しているかもしれない。
航空モニタリングのデータでは30km圏外の飯舘村で81Ci/km2以上(セシウム137)というとんでもない値が出ている。


引き続き政府には、まだ隠し持っているすべてのデータ・予測値の公表と、一向に行われないプルトニウムやウランの計測を求めたい。

また25人に1人の子供をガン死させるレベルの学校の基準値や、国際基準より数十倍ゆるい食品・水の基準値を早急に見直し、
徹底的な放射性物質の除去・排除に努めてもらいたい。

だそうです。

武田先生によると「1年に100ミリシーベルトまで大丈夫だ」と言っている放射線医療の専門家は、
福島医科大学の講演で、「福島医科大が今後、放射線治療について世界のトップレベルになるだろう」という趣旨のご発言をしている。

のだそうです。

ああ。
なんというポジティブシンキング!!

Message#44731 2011年5月14日(土)19時43分
From: 神風代理人
Re6:悪質なDVストーカー殺人がたったの懲役13年
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44730)への返事

> ドラミちゃんも前科何犯かでかなり経験豊富な方みたいですけどねえ、、、一度直接対決
> なさってみてください。
>

どちらの大学に、留学なさったお方ですかね。
WW

まぁ、前科2犯、3犯、ひょっこだよ。!!


> それよりも、犯行直前に犯人と接触しておきながらこの殺人鬼を泳がして殺人に及ばせた
> 放送局の責任も重大。目の前で殺人が起こっても通報しない、と某ちかんちゃんが宣言
> された通りマスゴミの感覚って異常。
>
> 殺人教唆と紙一重くらいの煽りかましてる疑惑濃厚かも。


道義的、社会的責任を追及するなら、今回の殺人事件の流れで、マスコミの責任は、極めて重いと思います。!!
謝礼として、金が流れていても、不思議でないですね。!!

Message#44730 2011年5月14日(土)19時24分
From: 아벨(Abel)
Re5:悪質なDVストーカー殺人がたったの懲役13年
神風代理人さんのメッセージ(#44729)への返事

> 刑事法学、判例体系(刑事判例)、矯正保護法を、
> 身体で学んだ、ヤッガレとしては、
> 残忍極まりない悪質な計画的犯行であることを考慮しても、
> 20年は異常だよ。!!

ドラミちゃんも前科何犯かでかなり経験豊富な方みたいですけどねえ、、、一度直接対決
なさってみてください。

それよりも、犯行直前に犯人と接触しておきながらこの殺人鬼を泳がして殺人に及ばせた
放送局の責任も重大。目の前で殺人が起こっても通報しない、と某ちかんちゃんが宣言
された通りマスゴミの感覚って異常。

殺人教唆と紙一重くらいの煽りかましてる疑惑濃厚かも。

Message#44729 2011年5月14日(土)19時15分
From: 神風代理人
Re4:悪質なDVストーカー殺人がたったの懲役13年
キャンディさんのメッセージ(#44727)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44726)への返事
>
>
> > それを執拗にストーカーかまして残虐に計画的に殺したわけですから、ミクでドラミちゃんが
> > 指摘されてたところでは、計画的殺人という意味では20年でもよいくらいだと。
>
>

刑事法学、判例体系(刑事判例)、矯正保護法を、
身体で学んだ、ヤッガレとしては、
残忍極まりない悪質な計画的犯行であることを考慮しても、
20年は異常だよ。!!

検事求刑15年は、妥当なものであり、
それに対して、判決13年は、残忍極まりない悪質なものであり、計画的犯行である点を考慮しても、
懲役10年が、妥当な判決と思慮します。!!

> ふうん、オウムって、自分らが人を殺したときは、相手のカルマがそうさせるみたいな言い逃れしますけどね
>
> 殺生のカルマが二十年も自己の身にまつわりついて、来世までもついていくと考えるべきよね
> 麻原は死ぬときの様子でその人の来世がわかるって言いましたから、こういうのは地獄落ちですわ、、
>
> 裁判長はね、表面だけ見て裁いているわけよ
> 無始の過去から積みつづけた悪行を、身を呈して落してやったんだから
> 感謝されこそすれムショにぶち込まれるいわれはないわけ、、


ちゃん姉の言われることには、同意しかねるけど、
量刑不当を理由に、控訴したら減刑されると思いますよ。!!

Message#44728 2011年5月14日(土)19時02分
From: 아벨(Abel)
Re4:悪質なDVストーカー殺人がたったの懲役13年
キャンディさんのメッセージ(#44727)への返事

> 無始の過去から積みつづけた悪行を、身を呈して落してやったんだから
> 感謝されこそすれムショにぶち込まれるいわれはないわけ、、

ということで開祖も無罪放免にwww

Message#44727 2011年5月14日(土)18時26分
From: キャンディ
Re3:悪質なDVストーカー殺人がたったの懲役13年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44726)への返事


> それを執拗にストーカーかまして残虐に計画的に殺したわけですから、ミクでドラミちゃんが
> 指摘されてたところでは、計画的殺人という意味では20年でもよいくらいだと。


ふうん、オウムって、自分らが人を殺したときは、相手のカルマがそうさせるみたいな言い逃れしますけどね

殺生のカルマが二十年も自己の身にまつわりついて、来世までもついていくと考えるべきよね
麻原は死ぬときの様子でその人の来世がわかるって言いましたから、こういうのは地獄落ちですわ、、

裁判長はね、表面だけ見て裁いているわけよ
無始の過去から積みつづけた悪行を、身を呈して落してやったんだから
感謝されこそすれムショにぶち込まれるいわれはないわけ、、

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。