喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#45049 2011年5月31日(火)02時03分
From: キャンディ
「震災ホームステイ」のお知らせ
ネットサーフィンしてて、下記のようなものをみつけました ご参考に

「震災ホームステイ」のお知らせ
2011/4/29 (金) 01:51 by ミッキー吉野公式サイト管理人 No.20110429015115

ミッキーの親友が「震災ホームステイ」というサイトを立ち上げ、被災者の方々の少しでもお役にたてるようにと頑張っています。
ここでは、被災者の方々が避難所を出て自立した生活ができるように、その第一歩のお手伝いとして、全国の空き部屋を被災者の方々に無償提供したいと言う方を募集しています。

ご自分の所有する空き部屋を無償提供しようという方と避難所を出て自分自身の生活を始めたいという方の橋渡しになればいいなと思って始めたものです。
もし、ご協力頂けるかたがいましたら、下記サイトを見て下さい。

よろしくお願いします。

http://www.shinsai-homestay.jp/

ミッキー吉野オフィシャルサイト掲示板 
http://godiego.co.jp/cgi-bin1/bbs/mickiebbs.cgi?allhits=&idx=0+10+20+30+40+50+60+70+80+90&ff=20

*オウムの信者は被災者をよそおって泊まりにいかないように

Message#45048 2011年5月31日(火)01時39分
From: 篠澤教授に三千点
最後っ屁
しかし政府・政権・その他各お上への不満をおおっぴらにネットに書けるのも、
ほんのあと数時間なんですな・・・
みなさん今のうちに心置きなくどうぞ。

まずはそれがしが。

菅直人総理大臣閣下は日本憲政史上最高の指導者であります。
原発対応も百発百中、さすが原子力に詳しい東工大卒の理系宰相の面目躍如。
被災地のケア・被災者へのフォローも余すところ無く充分すぎで、
まるで被災者は焼け太りですね。

脇を固める官房長官・副大臣・首相補佐官等、何れ劣らぬ精鋭揃い。
小国の元首や国際機関の代表ぐらいなら片手間でやってもお釣りがきます。

民主党万歳!!
日本国民は民主党とともにあります!!

Message#45047 2011年5月31日(火)00時51分
From: 아벨(Abel)
Re3:まさかの逮捕劇
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#45046)への返事

> いつになったらヤツガレさんは釈放されるのでしょうか?
> まさか本当に告訴→裁判→実刑とか?

篠沢教授だったかがおっしゃってた通り、海外のオウム残党の情報を当局に高く売ったので
オウム残党から命を狙われておられると。

ですから当分娑婆には出てこられない、場合によっては獄中で友愛、もとい「自殺」「病死」
などといった可能性もあり得るかも。お〜こわ!!

Message#45046 2011年5月30日(月)18時30分
From: 書き込みさせてください
Re2:まさかの逮捕劇
いつになったらヤツガレさんは釈放されるのでしょうか?
まさか本当に告訴→裁判→実刑とか?

Message#45045 2011年5月30日(月)18時21分
From: 아벨(Abel)
Re:まさかの逮捕劇
Happy涼子さんのメッセージ(#45042)への返事

> このたびのヤツガレこと神風氏の逮捕には、
> ご本人ならびに、ここでいつも仲良くされてる面々の皆さんにはお気の毒でした。

はぁ??? 皆喜んでますから「お気の毒」というのは理解に苦しみますがw

> ニュース動画で、神風氏の逮捕の様子を見ました。
> 初めて見る彼の外見は、丸刈りにぽっちゃりして、とても優しそうで、
> 失礼ながら「可愛らしい人」という感じでした。
> 過去の武闘派のような側面が信じられないです。

昔はもっと怖い人だったのですか? 是非とも詳しく教えてください!!

> でもわたしやキャンディのような行かず後家が逮捕されるならともかく、

行かず後家の美女が逮捕されて警察で全裸にされるところを連想してしまいますわwww

Message#45044 2011年5月30日(月)18時18分
From: 아벨(Abel)
Re4:場違いスマソ
キャンディさんのメッセージ(#45043)への返事

> 最近見ないけど、元シヴァが、ヤツガレさんと組んでヨガスクールやりたがっていた時期があったよね。一回そういうことで開催したんだったよね。
> 漏れは、反対したけど、もしやり続けていたら、今回の逮捕は
> (元芝ヨガスクール顧問で、オウム信者の○○○次郎 逮捕)ってテレビに出たんだろうな

生徒も事情聴取で警察へしょっぴいてくれたら話の種になって面白かったのにwww

Message#45043 2011年5月30日(月)17時30分
From: キャンディ
Re3:場違いスマソ
最近見ないけど、元シヴァが、ヤツガレさんと組んでヨガスクールやりたがっていた時期があったよね。一回そういうことで開催したんだったよね。

漏れは、反対したけど、もしやり続けていたら、今回の逮捕は

(元芝ヨガスクール顧問で、オウム信者の○○○次郎 逮捕)ってテレビに出たんだろうな

Message#45042 2011年5月30日(月)13時55分
From: Happy涼子
まさかの逮捕劇
このたびのヤツガレこと神風氏の逮捕には、
ご本人ならびに、ここでいつも仲良くされてる面々の皆さんにはお気の毒でした。

ニュース動画で、神風氏の逮捕の様子を見ました。
初めて見る彼の外見は、丸刈りにぽっちゃりして、とても優しそうで、
失礼ながら「可愛らしい人」という感じでした。
過去の武闘派のような側面が信じられないです。

わたしはのイメージでは、この前に出所した山口組の組長のような、
ああいう厳つい感じで、ほんとに怖そうな男性を想像してたので。

…と思ったら、そっか、彼はたしか小さいお子さんのパパでしたよね。
65歳でそんな小さい子供を育ててれば、孫を可愛がるお祖父ちゃんのようにもなって、
だから神風氏もあんなに良い人そうな雰囲気が出てるのかも。
(ていうか、奥さんはいくつ歳下なのよ?)

でもわたしやキャンディのような行かず後家が逮捕されるならともかく、
神風氏はまだ小さい子供がいるパパなんだから、その子達を泣かさないでくださいね…
子供を心配させるような事はしちゃいけませんぞ、とだけ言っておきたいです。

Message#45041 2011年5月30日(月)07時40分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きためになったブログ日記を偲ぶ手抜き日記
5月30日

1431年 - 百年戦争: ジャンヌ・ダルクがイギリス軍により火刑。
1967年 - 東洋工業(現:マツダ)が、世界初となるロータリーエンジン搭載車のコスモスポーツを発売。
1972年 - 日本赤軍がテルアビブのロッド空港で銃乱射(テルアビブ空港乱射事件)。犯人2人を含む26人死亡。
1999年 - 西村博之が巨大ウンコ掲示板群「2ちゃんねる」を開設。
2010年 - 民主党・社民党・国民新党の鳩山由紀夫連立政権から社民党が離脱。
誕生日
1824年(文政7年5月3日) - 大村益次郎、兵学者(+ 1869年)
1903年 - 林房雄、小説家(+ 1975年)
1914年 - 安藝ノ海節男、大相撲第37代横綱(+ 1979年)
1915年 - 平田義正、有機化学者(+ 2000年)
1921年 - 柳亭痴楽 (4代目)、落語家(+ 1993年)
1954年 - 神崎愛、女優、フルート奏者
忌日
1431年 - ジャンヌ・ダルク、フランスの国民的英雄・聖女(* 1412年)
1778年 - ヴォルテール、哲学者・作家(* 1694年)
1934年 - 東郷平八郎、日本海軍の元帥(* 1848年)

今日は東郷元帥の命日、かつジャンヌダルクがBBQにされた日のようです。熱かったで
せうな、ジャンヌちゃん。かわいそかわいそなのです。

Message#45040 2011年5月30日(月)07時39分
From: 아벨(Abel)
Re5:ぶあー
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45036)への返事

> 31日に模造AK47持って国会に突入しましょうww
> という声が天耳界の神々から聞こえました。
> あくまでも瞑想中の神秘体験でつww

サリ●撒いて死刑になっても本望! と叫ぶとかw

Message#45039 2011年5月30日(月)07時38分
From: 아벨(Abel)
Re3:場違いスマソ
キャンディさんのメッセージ(#45037)への返事

> 強く踏み込むと、ガタンっていうんです たぶん古いんで、カップアンドコーンとかいう
> BBなんですけど、開けたことがないんで、、このまま乗ろうかなと せっかく仕上がったのに、雨で外に出られないや

ハンガ回しだったかという工具をもってたことありましたけど、その形式は要するにハブ
とかにも使われてる形式でしたっけ。強く踏み込むときにガタンって感じになるのは後の
変速機のところでチェーンが飛んでるのでは? 変速機自体を動かす油が固まってて。

Message#45038 2011年5月30日(月)03時03分
From: 泉 
「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」開催決定!
被災地にいる人も動物もすべて被災者です。
みな救われる権利があります。
政府に行政に、そして多くの人に真相を知らせて被災地の復興に協力しましょう。
日本に“棄民”を創るな!

「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」
日時:6/5(日)19時(受付18時30分から)〜21時30分
場所:ひとまち交流館・2F第一会議室&第二会議室
アクセスマップ:
http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html

参加費:お一人様2000円

★冨田きよむカメラマンは3月13日〜東日本の被災地に赴き現在も続行中、
リアルタイムでの現地写真を撮影し現地の人々の声を聞き、東京・大阪にて報告会を開催しています。
現在も東北取材は続行中です。

★報告会では、富田カメラマンが東日本震災の現地写真とともに、
一般報道で見聞きできない地域の現状&生の声も報告いたします。

☆参加ご希望・ご質問は泉までお願いいたします。
(メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)


----------------------------------------------------------------------
冨田きよむカメラマンプロフィール
http://twitter.com/#!/kiyomutomita

冨田きよむ
東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
http://tomphoto.dotera.net/
--------------------------------------


Message#45037 2011年5月30日(月)02時53分
From: キャンディ
Re2:場違いスマソ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45025)への返事

仏式専用の空気入れなんて、フレームポンプなど特殊なものしか普通には
> 無いのでは?? 

いえ、米英仏が一本で済む携帯用の空気入れを買いました


> BBの調子が悪いという意味が理解困難ですが、

強く踏み込むと、ガタンっていうんです たぶん古いんで、カップアンドコーンとかいう
BBなんですけど、開けたことがないんで、、このまま乗ろうかなと せっかく仕上がったのに、雨で外に出られないや

Message#45036 2011年5月30日(月)02時49分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:ぶあー
dakeさんのメッセージ(#45035)への返事

> >
> > ネット規制は31日に強行採決される予定です。
>
> やだな、31日だけ国会議員やりたいやw

31日に模造AK47持って国会に突入しましょうww

という声が天耳界の神々から聞こえました。
あくまでも瞑想中の神秘体験でつww

Message#45035 2011年5月30日(月)02時43分
From: dake
Re3:ぶあー
>
> ネット規制は31日に強行採決される予定です。

やだな、31日だけ国会議員やりたいやw

Message#45034 2011年5月30日(月)02時42分
From: キャンディ
逮捕 AA
        ヤツガレ氏
         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  今ごろ逮捕されるはずないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     逮捕されるのは麻原だおwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

http://www.aadayo.com/aa/16_02.html
,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘        
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘      
’‘     .;    こ ん な 愉 快 な                 
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。        
 '+。                                    
                初 め て で す          .. ' ,:‘.  
:: . ..                            .. ' ,:‘.   
      ∧∧
     (´・ω・`)

Message#45033 2011年5月30日(月)02時08分
From: 書き込みさせてください
ヤツガレさん
海外の話が真実ならヤツガレさんは司法取引で釈放されますか?

Message#45032 2011年5月30日(月)02時07分
From: 아벨(Abel)
アンマの来日プログラム決定、今年は関東優遇
アンマの兄弟姉妹の皆様

アンマの来日プログラム日程が決まりましたので、お知らせします。

東京プログラム7月22−24日、西日本プログラム(大阪)7月26日−27日。

さっそく大阪ボランティアミーティングが6月5日日曜日午後13:30−16:30に大阪であります。

以下、詳細は下記あるいは、WEBサイトでごらんください。

http://www.amma.jp

<東京プログラム> 7/22(金) 23(土) 24(日)

東京会場:ガーデンシティ品川 ボールルーム

東京都港区高輪3-13-3 SHINAGAWA GOOS1F

http://g-city.net/access.shtml

22日(金)[午前の部] 開演 11:00(開場 10:00)

22日は抱擁を受けるための整理券は夕方17時までで配布終了しますので、お早めに来場ください。[午後の部] はありません。

23日(土)[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)

24日(日)[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)*

*特別プログラム・世界平和の祈り(18:30〜20:00)が冒頭に行われます。

内容[午前の部]瞑想(アンマと共に開演後、約15 分)、抱擁[午後の部]アンマのスピーチ&歌、瞑想、抱擁

【交 通】JR 品川駅中央改札口(高輪口) 徒歩3分。京急線品川駅高輪口 徒歩3分。


<西日本プログラム> 7/26(火) 27(水)

大阪会場:梅田スカイビル ステラホール

大阪府大阪市北区大淀中1-1?梅田スカイビル タワーウエスト3F

http://www.skybldg.co.jp/access/train.html

26日(火)

[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)

[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)

27日(水)

[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)

[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)*

*特別プログラム・世界平和の祈り(18:30〜20:00)が冒頭に行われます。

<ボランティアミーティングのスケジュール>

6月5日日曜日 午後13:30−16:30 

<大阪ボランティアミーティング>

場所 市民活動プラザおおさか東館(もと飛鳥人権文化センター) 201号

大阪市東淀川区東中島3-14-32

・阪急京都線 崇禅寺(そうぜんじ)駅 徒歩1分(駅前)。阪急梅田駅より8分

6月 東京ボランティアミーティング

  日程場所未定

7月2日土曜日 午後18時−20時30分

<大阪ボランティア説明会>

場所 市民活動プラザおおさか西館(もと南方人権文化センター) 4階講堂

大阪市東淀川区東中島2-20-18

・阪急京都線 崇禅寺(そうぜんじ)駅 徒歩5分。

・新大阪駅東口 徒歩10分

7月3日日曜日

<東京ボランティア説明会>

時間・場所未定    

ぜひ、ご来場ください。

国際チャリティ協会アムリタハート

info@amritaheart.org

Message#45031 2011年5月30日(月)02時04分
From: 아벨(Abel)
Re3:ぶあー
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45030)への返事

> ネット規制は31日に強行採決される予定です。

強行採決というのは、一般的には与野党馴れ合いという意味ですよねww

Message#45030 2011年5月30日(月)02時04分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:ぶあー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45027)への返事

> dakeさんのメッセージ(#45026)への返事
>
> > じんけんきゅうさいほうとかねっときせいほうとか
> > ふざけたこと きめそうーー
>
> 天下の悪法をウンコ政権がどさくさ紛れに通しそうなんですか??

ネット規制は31日に強行採決される予定です。

Message#45029 2011年5月30日(月)01時47分
From: 아벨(Abel)
Re:ヤツガレさん
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#45028)への返事

> 彼のハッタリが原因で今回の逮捕に至ったわけですかね。この逮捕により多方面から信用を無くし収入源も無くしたとなると、本当にこの逮捕が彼のためになったかはわかりません。そもそも海外の話はハッタリなわけで、しかし未だ釈放されることもなく、それどころか告訴されるでしょう。

海外のオウム残党の話はすべて真実のようでっせ!

当掲示板のドン、ヤツガレさんを誹謗中傷するような御投稿は、寛大なヤツガレさんが
たとえお許しになられたとしても管理人が絶対に許しませんぞ!!!

Message#45028 2011年5月30日(月)01時20分
From: 書き込みさせてください
ヤツガレさん
彼のハッタリが原因で今回の逮捕に至ったわけですかね。この逮捕により多方面から信用を無くし収入源も無くしたとなると、本当にこの逮捕が彼のためになったかはわかりません。そもそも海外の話はハッタリなわけで、しかし未だ釈放されることもなく、それどころか告訴されるでしょう。

Message#45027 2011年5月30日(月)01時10分
From: 아벨(Abel)
Re:ぶあー
dakeさんのメッセージ(#45026)への返事

> じんけんきゅうさいほうとかねっときせいほうとか
> ふざけたこと きめそうーー

天下の悪法をウンコ政権がどさくさ紛れに通しそうなんですか??

Message#45026 2011年5月30日(月)01時05分
From: dake
ぶあー
あーなんかまずい

じんけんきゅうさいほうとかねっときせいほうとか

ふざけたこと きめそうーー

Message#45025 2011年5月30日(月)01時03分
From: 아벨(Abel)
Re:場違いスマソ
キャンディさんのメッセージ(#45017)への返事

> チェーンとワイヤー交換、チェーン切り、磨き用にピカール、シールはがしなど購入。細いタイヤはパンクしやすいかと、23cを25cに履き替え。その際、タイヤまで中古で購入。バルブが当然仏式だったので、家の空気入れでは対応しませんから、泣く泣く新しく空気入れ購入。

700X25Cの細いタイヤが付いてたのですね。なら少なくともスポルティ〜フではないかと。
仏式バルブに普通の英式空気入れで空気を入れるためのアダプタは500円くらいで普通に沢山
出回っててまっせ。仏式専用の空気入れなんて、フレームポンプなど特殊なものしか普通には
無いのでは?? どうもおっしゃってることがイマイチ現実から遊離しておられるような??

> BBの調子がいまいちだけど、いじる自信が無いので、次回にまわして、試運転しましたら、非常に軽くて感動いたしました。こぐのが非常に楽で。

BBの調子が悪いという意味が理解困難ですが、チェンホイルの意味ですか? ペダルが軽く
回るのならBBの調子が悪いということはあり得ないのでは??

自転車ヲタ以外の方へ。。。BBボトムブラケットとは、要するにペダの付いてるクランク
軸のベアリングが入ってるところ。ダウンチューブとシートチューブとチェーンステイとの
接点のところ(余計にわかりにくいかww)。

Message#45024 2011年5月30日(月)00時58分
From: 아벨(Abel)
Re2:逮捕
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45019)への返事

> しばらくココを見ないうちに、
> あの神風さんがタイーホされていたとは!
> ご愁傷様でした。
> と言っても、神風逮捕祝賀オフ会とは何ですか。
> 人の不幸を喜ぶなんて!

とんでもはっぷん、今回の件は彼にとって何重もの意味でお目出度い話。舎弟を自称する者
が祝賀オフ会を開催するにふさわしい話なんですよ。

11日の本番オフ会、山本浣腸様を誘ったけど先約ありとかで断られてしまいました。

Message#45023 2011年5月30日(月)00時55分
From: 아벨(Abel)
Re3:ただいま神風さん逮捕祝賀オフ会真っ只中
ういろうさんのメッセージ(#45022)への返事

> 公安調査庁の旦那。!!
> 府警本部の旦那。!!
> アベルの旦那。!!
> 平成17年10月14日以降、昨日までのオウム真理教上祐派ひかりの輪に関する情報を、買ってください。!
> 指値、一億円。
> 売りますよ。!!
> WWW。
> と、神風代理人さんは最後に書き込まれています。ということは逮捕は単なるカムフラージュ。
> 一億円の取引のために大事をとって神風代理人さんを刺客から守るために、安全な警察署
> からVIPとして招待されたのでは?今頃鯛や平目の舞い踊りを楽しんでるかもしれませんね。

オウム真理教上祐派ひかりの輪、と書かれたのは、実は単に「ひかりの輪」だけでなくって
実は「オウム真理教、上祐派・・・」という意味。すなわち、死に体で今や当局にとって殆ど
情報価値の無い輸っかや完全監視下で身動きとれないアレフと別の、彼がときどき断片的に
書いていた海外オウム残党の情報、というのが彼が保護留置となった理由だと考えています。

Message#45022 2011年5月29日(日)20時19分
From: ういろう
Re2:ただいま神風さん逮捕祝賀オフ会真っ只中
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#45021)への返事

> 神風さん情報あれば教えてください。

---------------------
公安調査庁の旦那。!!

府警本部の旦那。!!

アベルの旦那。!!

平成17年10月14日以降、昨日までのオウム真理教上祐派ひかりの輪に関する情報を、買ってください。!

指値、一億円。
売りますよ。!!
WWW。
---------------------
と、神風代理人さんは最後に書き込まれています。ということは逮捕は単なるカムフラージュ。
一億円の取引のために大事をとって神風代理人さんを刺客から守るために、安全な警察署
からVIPとして招待されたのでは?今頃鯛や平目の舞い踊りを楽しんでるかもしれませんね。
めでたしめでたしです。!!

Message#45021 2011年5月29日(日)19時38分
From: 書き込みさせてください
Re:ただいま神風さん逮捕祝賀オフ会真っ只中
神風さん情報あれば教えてください。

Message#45020 2011年5月29日(日)19時15分
From: 아벨(Abel)
ただいま神風さん逮捕祝賀オフ会真っ只中
大阪の印度料理屋から実況中継

出席者、あらかじめ予定されていた三人+公安の旦那、マスゴミの旦那、等々

←実況写真を報告いたします。

Message#45019 2011年5月29日(日)10時16分
From: YASU@神奈川の天災
Re:逮捕
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#45002)への返事

> ヤツガレさんが逮捕前日に警察に行って確かめたところ、心配ないから帰りなさいと言われたそうですが、翌日に逮捕されている。これは何なんですかね?


逃亡させないための手では?

と考えても可笑しいですな。
内部で揉めていたのでは?


しばらくココを見ないうちに、
あの神風さんがタイーホされていたとは!

ご愁傷様でした。

と言っても、神風逮捕祝賀オフ会とは何ですか。
人の不幸を喜ぶなんて!
嗚呼。

Message#45018 2011年5月29日(日)06時18分
From: 아벨(Abel)
今から滋賀の山奥へ
レスは後ほど。

Message#45017 2011年5月29日(日)03時44分
From: キャンディ
場違いスマソ
ここ一年くらいかけて整備していた、ロードだかランドナーだかスポルティーフだかの
チャリが、一応乗れるまでになりました。

あまりの汚さ加減に(白カビ)ほとんど入札がなかったので、オクで激安で入手したんですが、もとが丸石エンペラーだったんで、入念に手入れすればちょっとしたものだろうと、。

チェーンとワイヤー交換、チェーン切り、磨き用にピカール、シールはがしなど購入。細いタイヤはパンクしやすいかと、23cを25cに履き替え。その際、タイヤまで中古で購入。バルブが当然仏式だったので、家の空気入れでは対応しませんから、泣く泣く新しく空気入れ購入。

ピカールでもクレ556でも落ちないサビは、家にあったルーターでこそぎ落しました。まるで女のすることには思えません。。フレームのサビは百円で買ったペンキを塗って終わり。やっと人がみてもおkなほどに美化されたので、乗ってみることに。

BBの調子がいまいちだけど、いじる自信が無いので、次回にまわして、試運転しましたら、非常に軽くて感動いたしました。こぐのが非常に楽で。普段乗っているママチャリが鉄リムなので、余計に軽く感じた。数回こいでおくと、あとずっと転がっていくので、かえって事故に会いやすいかと心配になったくらいです。

Message#45016 2011年5月29日(日)03時13分
From: 泉 
Re2:逮捕
ういろうさんのメッセージ(#45004)への返事

> 書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#45002)への返事
>
> > ヤツガレさんが逮捕前日に警察に行って確かめたところ、心配ないから帰りなさいと言われたそうですが、翌日に逮捕されている。これは何なんですかね?

> なるほどぉ、普通は「はい、明日逮捕の予定なので、準備しておいてください。!!」って親切に教えてくれるわけですな。
> 警察に確認した翌日に逮捕は確かにおかしい。!!

ふむ。普通は「いついつ逮捕に行きますよ」とお知らせするのですね。
そういえば、警察は指名手配中の容疑者の住所を知っているのに逮捕に向かわず、
容疑者の本名や住所をマスゴミに教えてあげるそうですからw

Message#45015 2011年5月29日(日)02時49分
From: 泉 
「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」開催決定!
被災地にいる人も動物もすべて被災者です。
みな救われる権利があります。
政府に行政に、そして多くの人に真相を知らせて被災地の復興に協力しましょう。
日本に“棄民”を創るな!

「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」
日時:6/5(日)19時(受付18時30分から)〜21時30分
場所:ひとまち交流館・2F第一会議室&第二会議室
アクセスマップ:
http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html

参加費:お一人様2000円

★冨田きよむカメラマンは3月13日〜東日本の被災地に赴き現在も続行中、
リアルタイムでの現地写真を撮影し現地の人々の声を聞き、東京・大阪にて報告会を開催しています。
現在も東北取材は続行中です。

★報告会では、富田カメラマンが東日本震災の現地写真とともに、
一般報道で見聞きできない地域の現状&生の声も報告いたします。

☆参加ご希望・ご質問は泉までお願いいたします。
(メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)


----------------------------------------------------------------------
冨田きよむカメラマンプロフィール
http://twitter.com/#!/kiyomutomita

冨田きよむ
東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
http://tomphoto.dotera.net/
--------------------------------------


Message#45014 2011年5月29日(日)02時11分
From: dake
Re:神秘現象!?
セイラさんのメッセージ(#44989)への返事

> ツィッターでdakeちんへのリツィートに「あほだから代表」という文字を書いたらフリーズしてもた!
>
> この文字入れたらフリーズする仕様になってたりして(笑)

クスクスwww
フリーズ設定www

Message#45013 2011年5月28日(土)23時18分
From: ういろう
Re6:逮捕
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45012)への返事

> ということは、ヤツガレさんの話の方が一方的に流布されちゃっても仕方が無いということ
> になりまっせ。


みなさんよくご存知なように、どうぜウソ、りょうぜつ、はったりですから。!!

www

Message#45012 2011年5月28日(土)22時30分
From: 아벨(Abel)
Re5:逮捕
ういろうさんのメッセージ(#45011)への返事

> > 神風が実刑をくらった話なら本人が過去ログに書いているよ
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=30830
>
> 複数から聞いた話と違う。!!www
> でも、本人たちとの約束があるのでこれ以上は触れません。!!

ということは、ヤツガレさんの話の方が一方的に流布されちゃっても仕方が無いということ
になりまっせ。

ところで管理人として心配なのは、ヤツガレさんが名前を出してるのが仮名ならよろしいが
もし実名書いてたら面倒かも、、、と。

もし実名書いてるようでしたら、管理人にメールフォームから警告していただけないでせう
か。かなり前のログですので、こっそり書き換えるなど対処したいところです。

Message#45011 2011年5月28日(土)21時58分
From: ういろう
Re4:逮捕
通りすかりさんのメッセージ(#45010)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#45009)への返事
>
> 神風が実刑をくらった話なら本人が過去ログに書いているよ
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=30830
>

複数から聞いた話と違う。!!www
でも、本人たちとの約束があるのでこれ以上は触れません。!!

Message#45010 2011年5月28日(土)21時22分
From: 通りすかり
Re3:逮捕
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45009)への返事

神風が実刑をくらった話なら本人が過去ログに書いているよ
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=30830

> ういろうさんのメッセージ(#45004)への返事
>
> > 警察に確認した翌日に逮捕は確かにおかしい。!!
>
> ハンドルからすると名古屋の方ですか? 以前の、名古屋支部を舞台にした保険金詐欺事件
> だったか恐喝事件だったかの逮捕劇の顛末など改めて詳しく教えて頂きたいところですが。。。

Message#45009 2011年5月28日(土)20時21分
From: 아벨(Abel)
Re2:逮捕
ういろうさんのメッセージ(#45004)への返事

> 警察に確認した翌日に逮捕は確かにおかしい。!!

ハンドルからすると名古屋の方ですか? 以前の、名古屋支部を舞台にした保険金詐欺事件
だったか恐喝事件だったかの逮捕劇の顛末など改めて詳しく教えて頂きたいところですが。。。

Message#45008 2011年5月28日(土)20時17分
From: 아벨(Abel)
Re:逮捕
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#45006)への返事

> 今までもわけわからないことおっしゃってたのもすべてハッタリでしょうか。

そのように仰る方も沢山おられるようですな。

大恩あるヤツガレさんの自称舎弟の아벨(Abel)としては、決してそんなふうに思っては
おりませんがw

Message#45007 2011年5月28日(土)20時07分
From: 아벨(Abel)
Re2: 神風さん逮捕祝賀大オフ会のプレオフ会@大阪、明日
夢野さんのメッセージ(#45003)への返事

> > プルニマ、日曜はOKです。16〜17時はお休みみたいですから17時からのオフ会という
> > ことでいかがでしょうか。
>
>  了解、公安のみなさんもぜひ

拡大地図です。写真をクリックすると拡大されます。

御堂筋が道頓堀川を渡っている橋(タイガース優勝の時にアホが飛び込む橋の西側の橋)
があります。この橋の北の一本目の道を西(難波を背にして左)へ入って最初の四つ角の
ところのビルの二階か三階だったと思います。表にインド料理の看板があったはず。

公安の旦那が来られる場合には、情報提供しますからカレーくらい奢ってください。

http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/

今電話したら予約なしでもまず大丈夫とのことでした。

猊下も修行抜けだしてこられたらいかがですかね? ひかりの輸っかの専従の方々も是非
祝賀に来て頂いて、今回の素晴らしい展開を共に祝おうではありませんか。専従の方なら
無料ご招待申しあげます。

もちろんアレフのサマナの方々も大歓迎。公子ちゃんあたりも是非とも来てくださいよぉ!!

もし可能でしたら、아벨(Abel)の投稿者名のところがメールフォームへのリンクになって
ますから、参加ご希望の方はメール頂ければ幸いです。飛び込みも(店さえ入れたら)全然
OKですが。。。 今回は人見知りする方もおられないし、どなたでも歓迎。ヨッシ〜君も
いかがですかね。ちかんちゃんも。

Message#45006 2011年5月28日(土)20時05分
From: 書き込みさせてください
逮捕
ヤツガレさんは何のために逮捕前日に警察行ったんですかね。またしても法律ちょっとかじってすべてわかったふりでしょうか。今までもわけわからないことおっしゃってたのもすべてハッタリでしょうか。

Message#45005 2011年5月28日(土)20時04分
From: 아벨(Abel)
Re2: 神風さん逮捕祝賀大オフ会のプレオフ会@大阪、明日
夢野さんのメッセージ(#45003)への返事

> > プルニマ、日曜はOKです。16〜17時はお休みみたいですから17時からのオフ会という
> > ことでいかがでしょうか。
>
>  了解、公安のみなさんもぜひ

智津夫、もとい地図を二種類置いておきますね^^

Message#45004 2011年5月28日(土)19時55分
From: ういろう
Re:逮捕
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#45002)への返事

> ヤツガレさんが逮捕前日に警察に行って確かめたところ、心配ないから帰りなさいと言われたそうですが、翌日に逮捕されている。これは何なんですかね?


なるほどぉ、普通は「はい、明日逮捕の予定なので、準備しておいてください。!!」って親切に教えてくれるわけですな。
警察に確認した翌日に逮捕は確かにおかしい。!!

Message#45003 2011年5月28日(土)19時39分
From: 夢野
Re: 神風さん逮捕祝賀大オフ会のプレオフ会@大阪、明日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44997)への返事

> プルニマ、日曜はOKです。16〜17時はお休みみたいですから17時からのオフ会という
> ことでいかがでしょうか。

 了解、公安のみなさんもぜひ

Message#45002 2011年5月28日(土)18時39分
From: 書き込みさせてください
逮捕
ヤツガレさんが逮捕前日に警察に行って確かめたところ、心配ないから帰りなさいと言われたそうですが、翌日に逮捕されている。これは何なんですかね?

Message#45001 2011年5月28日(土)18時12分
From: 아벨(Abel)
Re2:逮捕
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44999)への返事

> ヤツガレさんが嫌いな人間はいませんよ。
> ヤツガレさんが逮捕されて箔がつくから祝賀するわけです。
> ヤツガレさん自ら、常々ご自身の前科を自慢していらしたではありませんか。
> 新しい勲章がひとつ増えるわけですから、
> こんな素晴らしいことはないでしょう?

篠澤教授の御指摘の方が遥かに問題の本質を突いてますな。流石に教授だけのことある。
ヤツガレさんから高価な酒や資料、御宝髪まで頂戴した大恩ある아벨(Abel)としても素直に
ヤツガレさんの勲章の増加を祝福させて頂きます。是非とも起訴、実刑など受けられ、ます
ます輝かしいご経歴に箔がつきますよう、一同願っております。

Message#45000 2011年5月28日(土)18時09分
From: 아벨(Abel)
Re:逮捕
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44998)への返事

> みなさんヤツガレさんをお嫌いのようで。大祝賀会って。。

好きとか嫌いとかいう問題でなくって、不謹慎な冗談を追及する当掲示板関係者にとって、
今回の話題くらい「面白い」話題はおまへんがなww

オフ会の酒の肴として素晴らしいニュースですわ。あんさん割合真面目な方みたいですが、
あまり真面目だとカルトに騙されたりしますから気をつけてくださいね^^

Message#44999 2011年5月28日(土)17時55分
From: 篠澤教授に三千点
Re:逮捕
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44998)への返事

> みなさんヤツガレさんをお嫌いのようで。大祝賀会って。。

ちょっと勘違いしていらっしゃるようですね。
ヤツガレさんが嫌いな人間はいませんよ。
ヤツガレさんが逮捕されて箔がつくから祝賀するわけです。
ヤツガレさん自ら、常々ご自身の前科を自慢していらしたではありませんか。
新しい勲章がひとつ増えるわけですから、
こんな素晴らしいことはないでしょう?

Message#44998 2011年5月28日(土)16時43分
From: 書き込みさせてください
逮捕
みなさんヤツガレさんをお嫌いのようで。大祝賀会って。。

Message#44997 2011年5月28日(土)14時46分
From: 아벨(Abel)
神風さん逮捕祝賀大オフ会のプレオフ会@大阪、明日
セイラさんのメッセージ(#44992)への返事

> 夢たんに直メール出しました。
> あのお店の名は覚えてないでしゅ。
> ネット検索で出てくるかしら?

午後遅めの時間帯に大阪へ行けるようにしました。

プルニマ、日曜はOKです。16〜17時はお休みみたいですから17時からのオフ会という
ことでいかがでしょうか。아벨(Abel)は一寸早めに失礼しるかもしれませんが。

http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/

公安の旦那方とかも大歓迎です!!

Message#44996 2011年5月28日(土)14時27分
From: 아벨(Abel)
Re:逮捕
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44995)への返事

> ヤツガレさんはまだ釈放じゃないんですか?
> 施設捜査のための別件逮捕なら翌日には釈放のはずですが。

ということは、単なるガサの口実といった単純な話ではなくって、もっと複雑な裏があるの
かもしれませんな。

カルト信者に対してならハッタリや両舌かまして一寸脅し加えたら簡単に手玉にとれたが、
相手を間違ったとか、警察の逆鱗に触れるようなマズいことでもあったとか??? 

なんていう言い方してる方もおられるみたい。

誰か詳しい裏情報を御存じないですかね??

Message#44995 2011年5月28日(土)14時13分
From: 書き込みさせてください
逮捕
ヤツガレさんはまだ釈放じゃないんですか?
施設捜査のための別件逮捕なら翌日には釈放のはずですが。
カード会社は裁判する気なのか。
余罪追及してる最中なのか。
叩けば埃が嫌というほど 出てくるおかたでしょうから。

Message#44994 2011年5月28日(土)13時20分
From: 아벨(Abel)
Re3:神秘現象!?
セイラさんのメッセージ(#44992)への返事

> あのお店の名は覚えてないでしゅ。
> ネット検索で出てくるかしら?

不倫坊主からプルニマとご教示がありましたです。日曜やってますかね。今から一寸外出
しないといけない用事ができたので後で。

Message#44993 2011年5月28日(土)13時00分
From: 아벨(Abel)
Re3:神秘現象!?
セイラさんのメッセージ(#44992)への返事

> 夢たんに直メール出しました。
> あのお店の名は覚えてないでしゅ。
> ネット検索で出てくるかしら?

よく考えると明日夕方当地で日本会議の集会に申し込んでるのを思い出しました。夢さん
午後の早い時間帯とかは無理なのでしょうか・・・。問い合わせて頂けないでせうか?

追加
夢さんからメッセでやはり夕方と。。。まあ会のほうは欠席も可能ではありますが、、、
出席して議員せんせに胡麻すりすりとかもしたい気もww

Message#44992 2011年5月28日(土)10時06分
From: セイラ
Re2:神秘現象!?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44991)への返事

> セイラさんのメッセージ(#44989)への返事

> > ツィッターでdakeちんへのリツィートに「あほだから代表」という文字を書いたらフリーズしてもた!
> > この文字入れたらフリーズする仕様になってたりして(笑)

> NGワード設定という可能性は十二分にあるかも。この掲示板でも仕掛けてますもん。
> たとえば半角でSe●とか。

see
sea
set
おけ(?_?)


> 夢っちはミクメッセ以外に連絡手段あるのでせうか? あと、例の詐欺犯罪者を連れて
> 行ったら一口もカレーを食いよらんだ店の名前覚えてないですか?

> 夢っちが本当に来てくれるかどうか、直メールで確認でけまへんでせうか?


夢たんに直メール出しました。
あのお店の名は覚えてないでしゅ。
ネット検索で出てくるかしら?

Message#44991 2011年5月28日(土)09時53分
From: 아벨(Abel)
Re:神秘現象!?
セイラさんのメッセージ(#44989)への返事

> ツィッターでdakeちんへのリツィートに「あほだから代表」という文字を書いたらフリーズしてもた!
> この文字入れたらフリーズする仕様になってたりして(笑)

NGワード設定という可能性は十二分にあるかも。この掲示板でも仕掛けてますもん。
たとえば半角でSe●とか。

夢っちはミクメッセ以外に連絡手段あるのでせうか? あと、例の詐欺犯罪者を連れて
行ったら一口もカレーを食いよらんだ店の名前覚えてないですか?

夢っちが本当に来てくれるかどうか、直メールで確認でけまへんでせうか?

Message#44990 2011年5月28日(土)09時50分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きためになったブログと神風代理人さんを偲ぶ手抜き日記
5月28日

1927年 - 第1次山東出兵。中国の北伐軍に対抗して、日本政府が居留民と権益の保護の為に山東省へ出兵。
1930年 - ニューヨークの超高層ビル・クライスラービルが開業。翌年エンパイアステートビルに抜かれるまで世界一の高さ。
1992年 - 歌手の藤山一郎が国民栄誉賞を受賞。
2008年 - 高級料亭「船場吉兆」(大阪市中央区)が廃業。
2010年 - アップル社がタブレット型コンピュータ「iPad」を、既に販売しているアメリカを除く全世界で発売。
2010年 - 社会民主党党首の福島瑞穂少子化担当大臣が普天間基地移設問題で県内移設に反対したため、鳩山由紀夫内閣総理大臣に罷免される。
誕生日
1905年 - 阿部定、芸妓(+ 不詳)
1940年 - 立花隆、ジャーナリスト

今日は、偉大な 阿部定 さんのお誕生日だそうですwww

Message#44989 2011年5月28日(土)09時41分
From: セイラ
神秘現象!?
ツィッターでdakeちんへのリツィートに「あほだから代表」という文字を書いたらフリーズしてもた!

この文字入れたらフリーズする仕様になってたりして(笑)

Message#44988 2011年5月28日(土)09時34分
From: 아벨(Abel)
キャンディちゃんへ質問
テレビ(毎日TV,TBSからネットか大阪だけかは不明)でネパールの新婚さんの朝ごはんの
番組やってましたが、ヒンドゥー教では

牛は食ったら駄目だが水牛はOKと言ってましたぞ!

水牛の肉を刻んでミンチにしてましたwww

仏教の場合牛を食ったら駄目という経典があるのですかね? 少なくとも世界の常識として
ヒンドゥーは牛を食わない、というのは非常に有名ですが、それですらこんなアホみたいな
抜け道があると。

西洋人共も、鯨や海豚は駄目でも鯱はよいなんて言い出すかもw

Message#44987 2011年5月28日(土)02時45分
From: 아벨(Abel)
Re:書き込み人口
dakeさんのメッセージ(#44986)への返事

> ふえてるw

ヤツガレさんが身を捧げて掲示板活性化のネタを提供してくださいましたww

> わかったわかった
> ネオッチョに全員ちくっとく!

ネオッチョに目玉つつかれるのが先か焼き鳥にするのが先かw

Message#44986 2011年5月28日(土)02時14分
From: dake
書き込み人口
ふえてるw




わかったわかった
ネオッチョに全員ちくっとく!



キャンディちゃんが小さい時で語り始めるまで待とう〜

Message#44985 2011年5月28日(土)01時44分
From: 泉 
「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」開催決定!
被災地にいる人も動物もすべて被災者です。
みな救われる権利があります。
政府に行政に、そして多くの人に真相を知らせて被災地の復興に協力しましょう。
日本に“棄民”を創るな!

「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」
日時:6/5(日)19時(受付18時30分から)〜21時30分
場所:ひとまち交流館・2F第一会議室&第二会議室
アクセスマップ:
http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html

参加費:お一人様2000円

★冨田きよむカメラマンは3月13日〜東日本の被災地に赴き現在も続行中、
リアルタイムでの現地写真を撮影し現地の人々の声を聞き、東京・大阪にて報告会を開催しています。
現在も東北取材は続行中です。

★報告会では、富田カメラマンが東日本震災の現地写真とともに、
一般報道で見聞きできない地域の現状&生の声も報告いたします。

☆参加ご希望・ご質問は泉までお願いいたします。
(メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)


----------------------------------------------------------------------
冨田きよむカメラマンプロフィール
http://twitter.com/#!/kiyomutomita

冨田きよむ
東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
http://tomphoto.dotera.net/
--------------------------------------


Message#44984 2011年5月27日(金)21時36分
From: 아벨(Abel)
んで、神風さん逮捕祝賀大オフ会のプレオフ会
もとい不当逮捕抗議集会のプレ集会ですが

29日日曜日の午後あたりに大阪で如何でしょうか。今のところ掲示板で参加可能と言って
くださった夢野さんと、メールでOKと言ってこられたおっさんと管理人と3人だけですがw

もっとも台風が心配にて、台風の影響が出てくるようなら中止しますが。


なお、本番の大祝賀オフ会は、6月11日(土)に大阪で開催する予定とさせて頂きます。
ヤツガレさんも行って一口もカレーを召し上がらなかった道頓堀のインドカレー屋を予定
しておきませう。

Message#44983 2011年5月27日(金)21時33分
From: 아벨(Abel)
Re5:逮捕
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44978)への返事

> 神風御大もちょっとお茶目に羽目を外しすぎちゃって、
> カード会社にかなり無茶な「おねだり」でもしたんでしょうね。
> 「誠意を見せろ」とかなんとかで。

大いにあり得る話ですなwww

> それでカード会社もカチンと来て本気で調査したら、
> 輸っか会員であり生活保護受給者であった、と。
> 「輸っか会員」というオプション付で訴えれば、
> そりゃ警察も小躍りしますわいww

前は「保険会社」、今度は「カード会社」。あのおっちゃんも全然学習能力がおありでない
みたいですなぁ。カルト信者の素人が相手ならハッタリ・両舌で自由自在に手玉にとれる
のんでせうがw

なんて言い方する香具師は管理人が許さないぞw

Message#44982 2011年5月27日(金)21時30分
From: 아벨(Abel)
Re4:逮捕
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44974)への返事

> なぜ今になりカード会社も被害届だしたんでしょうね?審査通ってただろうに。

はじめまして。これからもよろしくお願いします。

警察側から、被害届を出すようにとの強い要請があった可能性などは十分にあり得るのでは
ないでせうか。オウム信者逮捕するときの常套手段ですから。

Message#44981 2011年5月27日(金)21時28分
From: 아벨(Abel)
Re2: 神風さん逮捕大祝賀会!
夢野さんのメッセージ(#44970)への返事

> > もとい、不当逮捕に抗議するオフ会など開ければと思うのですが、たとえば29日の日曜

>  いけますよーその日ならバスで

今諸方面と調整中で、メインの大祝賀オフ会は別の土曜日あたりに、と計画してますが、
露払いというか臨時というか、明後日の日曜の午後か夕方あたりに少数でミニオフ会という
のは如何でしょう。

ただ、例のカレー屋が日曜にやってるかどうかという問題と、台風が一寸心配。

Message#44980 2011年5月27日(金)21時26分
From: 아벨(Abel)
Re3:逮捕
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#44973)への返事

> 所得をいくら虚偽申告しても、クレジット会社も「審査」はするでしょうから、問題になることはまずありません。ましてや詐欺になることは到底考えられません。
> 問題になったとしても、通常であれば、民事事件で済みます。

そこがやはり相手がオウムだということで「超法規的逮捕」になったのですかね。次は
樽さんが危ないという説もあるみたいですから、御用心御用心。

Message#44979 2011年5月27日(金)21時24分
From: 아벨(Abel)
Re2:逮捕
おさむさんのメッセージ(#44975)への返事

> > ヤツガレさんが逮捕されましたが公安はどうやってヤツガレさんが嘘の記載をしたとか知ったんでしょうか?
>
> 某大規模私立病院のC矢者がからんでいる模様

そいつがヤツガレさんを売ったという話もありまっせ。何でも掲示板の接続情報を開示しろと
いう配達記録郵便が来て、真っ青になって恩人の秘密を何でもかんでもゲロってしまったと。

Message#44978 2011年5月27日(金)21時00分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:逮捕
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44974)への返事

> ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#44973)への返事
> > 書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44972)への返事
> >
> > > 被害届を出したのがカード会社のため告訴取り下げはないでしょうが、微罪にあたりますか?
> >
> > 所得をいくら虚偽申告しても、クレジット会社も「審査」はするでしょうから、問題になることはまずありません。ましてや詐欺になることは到底考えられません。
> >
> > 問題になったとしても、通常であれば、民事事件で済みます。
>
>
> なぜ今になりカード会社も被害届だしたんでしょうね?審査通ってただろうに。


神風御大もちょっとお茶目に羽目を外しすぎちゃって、
カード会社にかなり無茶な「おねだり」でもしたんでしょうね。
「誠意を見せろ」とかなんとかで。

それでカード会社もカチンと来て本気で調査したら、
輸っか会員であり生活保護受給者であった、と。
まあ、御大の本名でググったら簡単にオンフ板ぐらいにはたどり着くでしょうから、
会員であるのはすぐばれますわなw
「輸っか会員」というオプション付で訴えれば、
そりゃ警察も小躍りしますわいww

というヴィジョンを見ましたww

Message#44977 2011年5月27日(金)18時43分
From: おさむ
Re4:逮捕
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44974)への返事

> ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#44973)への返事
> > 書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44972)への返事
> >
> > > 被害届を出したのがカード会社のため告訴取り下げはないでしょうが、微罪にあたりますか?
> >
> > 所得をいくら虚偽申告しても、クレジット会社も「審査」はするでしょうから、問題になることはまずありません。ましてや詐欺になることは到底考えられません。
> >
> > 問題になったとしても、通常であれば、民事事件で済みます。
>
>
> なぜ今になりカード会社も被害届だしたんでしょうね?審査通ってただろうに。

奸佞の仕業

Message#44976 2011年5月27日(金)18時41分
From: おさむ
Re2:逮捕
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44972)への返事

> 被害届を出したのがカード会社のため告訴取り下げはないでしょうが、微罪にあたりますか?

微罪というか眉(+唾)罪

Message#44975 2011年5月27日(金)18時39分
From: おさむ
Re:逮捕
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44971)への返事

> ヤツガレさんが逮捕されましたが公安はどうやってヤツガレさんが嘘の記載をしたとか知ったんでしょうか?

某大規模私立病院のC矢者がからんでいる模様

Message#44974 2011年5月27日(金)17時26分
From: 書き込みさせてください
Re3:逮捕
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#44973)への返事
> 書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44972)への返事
>
> > 被害届を出したのがカード会社のため告訴取り下げはないでしょうが、微罪にあたりますか?
>
> 所得をいくら虚偽申告しても、クレジット会社も「審査」はするでしょうから、問題になることはまずありません。ましてや詐欺になることは到底考えられません。
>
> 問題になったとしても、通常であれば、民事事件で済みます。


なぜ今になりカード会社も被害届だしたんでしょうね?審査通ってただろうに。

Message#44973 2011年5月27日(金)17時05分
From: ディオゲネスの樽
Re2:逮捕
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44972)への返事

> 被害届を出したのがカード会社のため告訴取り下げはないでしょうが、微罪にあたりますか?

所得をいくら虚偽申告しても、クレジット会社も「審査」はするでしょうから、問題になることはまずありません。ましてや詐欺になることは到底考えられません。

問題になったとしても、通常であれば、民事事件で済みます。

Message#44972 2011年5月27日(金)16時16分
From: 書き込みさせてください
Re:逮捕
被害届を出したのがカード会社のため告訴取り下げはないでしょうが、微罪にあたりますか?

Message#44971 2011年5月27日(金)13時12分
From: 書き込みさせてください
逮捕
ヤツガレさんが逮捕されましたが公安はどうやってヤツガレさんが嘘の記載をしたとか知ったんでしょうか?

Message#44970 2011年5月27日(金)12時58分
From: 夢野
Re: 神風さん逮捕大祝賀会!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44950)への返事

> もとい、不当逮捕に抗議するオフ会など開ければと思うのですが、たとえば29日の日曜

 いけますよーその日ならバスで

> ヤツガレさん大嫌いなカレ〜を供養して、獄中の彼を大いに呪詛したいと思いますwww

 恨みはないがカレー供養OK

Message#44969 2011年5月27日(金)08時44分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きためになった某ブログと今は亡き菅原容疑者を偲ぶ手抜き日記
5月27日

1891年 - 大津事件の被告・津田三蔵に対し、政府の大逆罪適用の要求を退けて無期懲役判決。
1905年 - 日露戦争: 東郷平八郎が率いる日本海軍聯合艦隊とロシア海軍バルチック艦隊との日本海海戦(28日にかけて)。
1941年 - 第二次世界大戦: ドイツ海軍の戦艦ビスマルクが沈没。
1980年 - 光州事件: 陸軍部隊が戦車で光州市中心部に進出し、市内全域を制圧。市民に多数の死傷者が出る。
1997年 - 神戸連続児童殺傷事件: 神戸市須磨区で小学6年男児の切断された頭部が「酒鬼薔薇聖斗」による犯行声明文とともに見つかる。
誕生日
1889年 - 山本一清、天文学者(+ 1959年)
1918年 - 中曽根康弘、第71-73代内閣総理大臣
1922年 - クリストファー・リー、俳優
1985年 - 小向美奈子、タレント
忌日
1910年 - ロベルト・コッホ、医師・細菌学者(* 1843年)
1990年 - 高峰三枝子、女優(* 1918年)
1992年 - 長谷川町子、漫画家(* 1920年)
2007年 - 坂井泉水、歌手(ZARD)、作詞家(* 1967年)

天文学者山本一清先生の作られた日本最初の天文同好会は、淡路島とかいうところに住んで
る世界的天文家の某キチガイによって分裂寸前混乱の極みとか。。。霊的におかしな島じゃ。

Message#44968 2011年5月27日(金)02時59分
From: 아벨(Abel)
Re3:キャンディちゃんへ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44967)への返事

> 鳥を食べることを禁じた宗教はないから、

イルカなんて空飛ぶから「鳥」だということに分類しなおしたらよろしいかもww

Message#44967 2011年5月27日(金)02時52分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:キャンディちゃんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44964)への返事

> dakeさんのメッセージ(#44962)への返事
>
> > 鳥たべるやつに アレコレいわれたくない。
> > アレコレもいいたくない。
>
> 焼き鳥大好き。ネオッチョ焼き鳥にして生ビ〜ルで、、、ゴクリ

鳥を食べることを禁じた宗教はないから、
世界のどこの国へ行っても焼き鳥はウケがいいようですよ。

日清のチキンラーメンも、最初から世界進出を目論んでいたから
『チキンラーメン』にしたんだとか。

手羽先、名古屋コーチンのた〜けな街の住民より。

Message#44966 2011年5月27日(金)02時41分
From: 아벨(Abel)
今日は海軍記念日です!!
日本海海戦で東郷平八郎元帥率いる聨合艦隊がバルチック艦隊を全滅させた記念すべき日

♪わが皇国の興廃を
 此の一戦に担いつつ
 日本海上強敵を
 砕き沈めてよろづよに
 国の礎定めたる
 輝く今日の記念日よ

http://www.d1.dion.ne.jp/~j_kihira/band/midi/kaigun.html



Message#44965 2011年5月27日(金)02時34分
From: 아벨(Abel)
Re3:やはりこれは不当逮捕!!
dakeさんのメッセージ(#44963)への返事

> あのおじさんて
> やめちゃったんでそ?
> ダイジョウブなの?

獄中で持病が悪化して「想定外の病死」なんてことにならなければ、、、お〜こわw
どうせなら極寒か猛暑の季節に逮捕されてたら・・・

Message#44964 2011年5月27日(金)02時32分
From: 아벨(Abel)
Re:キャンディちゃんへ
dakeさんのメッセージ(#44962)への返事

> 鳥たべるやつに アレコレいわれたくない。
> アレコレもいいたくない。

焼き鳥大好き。ネオッチョ焼き鳥にして生ビ〜ルで、、、ゴクリ

Message#44963 2011年5月27日(金)01時52分
From: dake
Re2:やはりこれは不当逮捕!!
あのおじさんて

やめちゃったんでそ?

ダイジョウブなの?

Message#44962 2011年5月27日(金)01時52分
From: dake
キャンディちゃんへ
イルカたべるおk

クジラたべるおk

鳥たべるやつに アレコレいわれたくない。

アレコレもいいたくない。

そんなカンジ。

偉いおじさんたちも ムチューダッタンダー オウムオウム!

Message#44961 2011年5月27日(金)01時37分
From: 아벨(Abel)
Re:やはりこれは不当逮捕!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44955)への返事

> 尤も、神風御大が「日本政府から要件の如何にかかわらず生活保護を優先的に給付される団体・階層・もしくは国籍を有している特別な立場の方」であるとすれば、
> 全くこの限りではありませんが。

解放同盟とは一線を画されてたように思いますが、どういう団体等に所属してたらそういう
うまい汁を吸えるのですか?

Message#44960 2011年5月27日(金)01時33分
From: 아벨(Abel)
Re:山本太郎、出演予定のドラマ降板に 反原発発言が原因か
さくらさんのメッセージ(#44956)への返事

>  原発問題に関する発言を問題視され、決まっていたドラマを降板させられたことを自身のツイッターで
> 告白した山本太郎に、心配の声が寄せられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000021-flix-movi

近々、「謎の自殺」または「泥酔して転落事故」などといった展開が予想されますね^^

Message#44959 2011年5月27日(金)01時32分
From: 아벨(Abel)
Re2:山本太郎、出演予定のドラマ降板に 反原発発言が原因か
キャンディさんのメッセージ(#44957)への返事

> さくらさんのメッセージ(#44956)への返事
>
> 通常の1ミリシーベルトの20倍となる基準値に異を唱え、「チェルノブイリでは、年間5ミリシ > ーベルトで住民は強制退去。なのに福島の子どもたちは、文部科学省によると20ミリシーベルトでも大丈夫らしいです。殺人行
> > 為です。避難させれば、賠償などとんでもないお金がかかる。だから、国は見殺しにしようとしている。それが答えです」

「返事」のところをクリックすればそのまま引用符がついて引用部分が自動的に違う色に
なる仕様なのに、わざわざ引用符号を削除する手間をかけるという神経が理解不能。

キャンディちゃんってこの世の人間であられるのですか? それとも亡霊??

Message#44958 2011年5月27日(金)00時12分
From: 泉 
「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」開催決定!

被災地にいる人も動物もすべて被災者です。
みな救われる権利があります。
政府に行政に、そして多くの人に真相を知らせて被災地の復興に協力しましょう。
日本に“棄民”を創るな!

「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」
日時:6/5(日)19時(受付18時30分から)〜21時30分
場所:ひとまち交流館・2F第一会議室&第二会議室
アクセスマップ:
http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html

参加費:お一人様2000円

★冨田きよむカメラマンは3月13日〜東日本の被災地に赴き現在も続行中、
リアルタイムでの現地写真を撮影し現地の人々の声を聞き、東京・大阪にて報告会を開催しています。
現在も東北取材は続行中です。

★報告会では、富田カメラマンが東日本震災の現地写真とともに、
一般報道で見聞きできない地域の現状&生の声も報告いたします。

☆参加ご希望・ご質問は当方までお願いいたします。
(メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)


----------------------------------------------------------------------
冨田きよむカメラマンプロフィール
http://twitter.com/#!/kiyomutomita

冨田きよむ
東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
http://tomphoto.dotera.net/
--------------------------------------

★予約・お問い合わせは泉までお願いいたします。


Message#44957 2011年5月26日(木)23時35分
From: キャンディ
Re:山本太郎、出演予定のドラマ降板に 反原発発言が原因か
さくらさんのメッセージ(#44956)への返事

通常の1ミリシーベルトの20倍となる基準値に異を唱え、「チェルノブイリでは、年間5ミリシ > ーベルトで住民は強制退去。なのに福島の子どもたちは、文部科学省によると20ミリシーベルトでも大丈夫らしいです。殺人行
> 為です。避難させれば、賠償などとんでもないお金がかかる。だから、国は見殺しにしようとしている。それが答えです」

あら、いい事言ったのにねえ チェルノブイリなんてこの世の地獄みたいなイメージもっていたけど、日本がそうなるとは

奇形児が多く生まれるんでしょう
そこで生活していると、結婚できなくなるぞ、、

Message#44956 2011年5月26日(木)22時06分
From: さくら
山本太郎、出演予定のドラマ降板に 反原発発言が原因か
シネマトゥデイ 5月26日(木)17時28分配信

 原発問題に関する発言を問題視され、決まっていたドラマを降板させられたことを自身のツイッターで
告白した山本太郎に、心配の声が寄せられている。25日夜、山本は自身のツイッターに、「今日、マネージャ
ーからmailがあった。『7月8月に予定されていたドラマですが、原発発言が問題になっており、なくなりました。』
だって。マネージャーには申し訳ない事をした。僕をブッキングする為に追い続けた企画だったろうに。ごめんね」とツ
イート。山本は 23日に、福島から来た子を持つ親たち100人を含む多くの人たちと共に文部科学省前に集結し、文科省が定め
た学校の校舎・校庭等の利用判断における暫定的な目安「放射線量年間20ミリシーベルト」の撤回を訴えたばかり。わずか
2日後のことだった。

 山本はこれまでも脱原発のデモに参加したり、福島の子どもたちを疎開させるために立ち上げられたプロジェクト「オペレー
ションコドモタチ」を通して、通常の1ミリシーベルトの20倍となる基準値に異を唱え、「チェルノブイリでは、年間5ミリシ
ーベルトで住民は強制退去。なのに福島の子どもたちは、文部科学省によると20ミリシーベルトでも大丈夫らしいです。殺人行
為です。避難させれば、賠償などとんでもないお金がかかる。だから、国は見殺しにしようとしている。それが答えです」という7分
以上にわたるメッセージを伝えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000021-flix-movi

Message#44955 2011年5月26日(木)20時37分
From: 篠澤教授に三千点
やはりこれは不当逮捕!!
てんさいくんさんのメッセージ(#44915)への返事


> ===========================
> カード詐取 「ひかりの輪」信者の男を逮捕
> < 2011年5月25日 15:33 >ブックマーク
> http://www.news24.jp/articles/2011/05/25/07183346.html  
>
> オウム真理教(現アレフ)から分裂した団体「ひかりの輪」の信者がクレジットカードをだまし取ったとして、警察は25日、この信者を逮捕するとともに、関係先として大阪市にある「ひかりの輪」大阪支部などを家宅捜索した。
>
> 25日朝に警察の捜索を受けたのは、オウム真理教を脱退した上祐史浩代表が設立した「ひかりの輪」の大阪支部。警察の調べによると、「ひかりの輪」の信者・菅原敬次郎容疑者(65)は05年にクレジットカードの申し込みをした際、収入がなく、生活保護を受けていたにもかかわらず、「年収1000万円」などとウソの記載をしてカードをだまし取った疑いが持たれている。
>
> 家宅捜索について、「ひかりの輪」は「当団体は全く関係しておりません」とコメントしている。
>
> 警察は、菅原容疑者がこのカードを悪用して別の詐欺事件を起こしていた可能性もあるとみて追及する方針。
> =================================


『「ひかりの輪」の信者・菅原敬次郎容疑者(65)は05年にクレジットカードの申し込みをした際、収入がなく、生活保護を受けていたにもかかわらず、「年収1000万円」などとウソの記載をしてカードをだまし取った疑いが持たれている。 』

ご自身でもおっしゃっておられるように、神風御大は有名な写真家であり、
お撮りになったなった写真にサインすれば数十万円で売れる、と、
オンフでも書き込んでおられました。
ポストカードになって中国でも売られている、とも。
また、天王寺に事務所を構えていて、アルバイトの女の子も使っている、と。
モデルを使ってこれから商品撮りの仕事だ、とか、週刊なんちゃらに記事が売れた、とか、
常々オンフでおっしゃっていたのは、ここの読者の皆さんなら覚えていらっしゃるでしょう。
神風御大は決して嘘を言うような方ではありませんし、特にちかんおさむは仕事の付き合いですから、
神風御大がおっしゃっておられたこれらが紛れもない事実であるのは百も承知のはず。
高価なカメラや高価なボールペンを持っておられるし、周囲の人に気前良く贈り物もされるし、
管理人殿にも高価な酒を頻繁に付届けしておられるし、日本赤十字社に多額の寄付をしたともおっしゃっていましたね。
ひかりの輪でも毎回多額の布施をし、毎回イベントや巡礼にも参加し、教材等も多く伝授を受けておられたと。

つまり、生活保護を受けられる要件を満たしていないのは明らかである、
ということです。
神風御大が信販会社に申告した「年収1千万」は事実であると。

よって、「収入がなく、生活保護を受けていたにもかかわらず、「年収1000万円」などとウソの記載をしてカードをだまし取った疑い」による逮捕は不当である、
と言わざるを得ない。

「多額の収入があるにもかかわらず、生活保護をだまし取った疑い」
による逮捕でなければ、これは不当逮捕の謗りは免れるものではない、と。

尤も、神風御大が「日本政府から要件の如何にかかわらず生活保護を優先的に給付される団体・階層・もしくは国籍を有している特別な立場の方」であるとすれば、
全くこの限りではありませんが。



> 結局は、ガサ入れのための別件逮捕みたいだ。代表に日記にも載せてあったが、腑に落ちないのは、代表と菅原さんの言い分とで食い違いがあることだ。

神風御大ご自身の言い分でも常に食い違ってますけど。

Message#44954 2011年5月26日(木)20時17分
From: キャンディ
Re5:便所板4時頃から必死の埋め立て
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44947)への返事


> > 本当は、某氏の息子がオウムだったってのも知っているんだ
> > 今のところ、このおっさんが嫌いじゃないから、書き散らさないけどさ
> > 本当は、あんな椅子に座っていられないんじゃないのか
> > あと、これはあまりネットに出ないみたいだけど、何度か大蔵大臣を経験した人で
> > 総理もしたことのある大人物の孫が、オウムだったと、そういう取材があるね
> > この人の家?は、選挙のとき、オウムの事務所になったとか
> > この人の家に、麻原がベンツで乗りつけるのが確認されたとか、
> > 顔が日本国のお札に印刷されたことのある人物の子孫も、オウムにいたな
>
> 非常に貴重な情報かもしれない内容ですから、この種の御投稿は基本的に大歓迎です。ただし
> ソースをきっちりと提示して頂けないでしょうか。

みっつともソース持ってますよ ぜんぜん疑問の余地もありません
でも、家族や立場がある人らだし、フツーに考えて、国家的にヤバイことかもしれないから、日本国家に敬意を表して言わないだけ、、
日本がそんな、不穏な国であってはいけませんから

Message#44953 2011年5月26日(木)20時07分
From: 篠澤教授に三千点
Re:神風さんの逮捕
ヨッシーさんのメッセージ(#44951)への返事

> 神風さんには深い深いお考えがあるのです。
> 敢えて自分が悪者となり、公安のガサ入れに協力した。
> また、ひかりの輪は危険と身を持って証明した。
>
> 公安から見返りでもあったりして?(笑)


ああ、なるほど!
「公安」から「神風さん」への見返りねw
それなら納得納得ww

Message#44952 2011年5月26日(木)19時54分
From: 아벨(Abel)
Re:神風さんの逮捕
ヨッシーさんのメッセージ(#44951)への返事

> 神風さんには深い深いお考えがあるのです。
> 敢えて自分が悪者となり、公安のガサ入れに協力した。
> また、ひかりの輪は危険と身を持って証明した。
>
> 公安から見返りでもあったりして?(笑)

これ説得力ある! 少なくとも矛盾が無い。珍しくヨッシ〜ちゃんの御指摘を称賛www

Message#44951 2011年5月26日(木)19時45分
From: ヨッシー
神風さんの逮捕
神風さんには深い深いお考えがあるのです。
敢えて自分が悪者となり、公安のガサ入れに協力した。
また、ひかりの輪は危険と身を持って証明した。

公安から見返りでもあったりして?(笑)

Message#44950 2011年5月26日(木)19時43分
From: 아벨(Abel)
神風さん逮捕大祝賀会!
もとい、不当逮捕に抗議するオフ会など開ければと思うのですが、たとえば29日の日曜
の午後から夕方くらいに大阪で、ということですと参加可能の方おられますでしょうか?

ヤツガレさん大嫌いなカレ〜を供養して、獄中の彼を大いに呪詛したいと思いますwww

集え! ヤツガレさんに恨み骨髄の方々!! 

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。