喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#45079 2011年6月1日(水)23時30分
From: 篠澤教授に三千点
Re:ブッダ
ヨッシーさんのメッセージ(#45074)への返事

> 映画「手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく」が上映中です。
> 皆さん、もう観られました?
> http://wwws.warnerbros.co.jp/buddha/
>
> ひかりの輪のご本尊様の映画です(笑)

おお、燃えるヨッシ君が樽さんに入会を懇願したひかりの輪ですね!!

ところで、燃えるヨッシ君は犯罪者の神風さんと懇意だったんだよねえ、確か。
ヨッシママンが知ったら怒るかねえ。
どこかの親切な人が教えてあげたりしないかねえ。
神風さんが取り調べで燃えるヨッシ君のこととかしゃべらないかねえ。
お兄ちゃんも困っちゃうかねえ。

心配だねえ。

Message#45078 2011年6月1日(水)23時26分
From: 泉 
Re6:キャンディとやら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45072)への返事

> 泉さんのメッセージ(#45068)への返事
>
> > 「金とる」なんて下品な言い方(笑)
> > はい、ビジネスです。
> > どんな言い方をしようが私の自由。

> ビジネスでなくって交通費や会場費の実費でしょ。利益が出るどころか足が出るかもしれ
> ないような状況と拝察しますが、それを理解できずにアホなことで絡んできて妨害工作を
> 繰り返すキャンディは逝ってよしですな。

そうです。足が出ております(・・;)
経費のかかることを「無料が当然」なんてぬかす奴は、ドタマがメルトダウンしてるんです。

こういう非常識な人ほど宗教団体に食い物にされやすいのかも。
願望成就しますと言われてうんとこさお布施した人って、
普段は気前がいいわけでも奉仕精神があるわけでもないらしい。わかる気がします。

Message#45077 2011年6月1日(水)22時03分
From: 아벨(Abel)
神風氏逮捕祝賀大オフ会のお知らせ
6月11日(土)を予定。夕方頃大阪で。

前にオフ会やった難波のインドカレ〜屋を第一候補でよろしいですかね。

今のところ参加予定の方は、関東から2名、名古屋から1名、大阪近辺3名の6名の予定。
他に参加ご希望の方おられたら아벨(Abel)までメールください。

投稿者名のところがメールフォームへのリンクになってます。

オフ会の前に東警察署へ差し入れにでも行って、カレーパンとかカレー弁当でも差し入れ
ますかねww 留置場にいる人に差し入れはできるのですかね? カレーパンの中に冗談で
ヤスリでも入れときますかwwwwww

あの店のほか、便器にカレーを入れて出してくれる梅田のコスプレ居酒屋というのも非常に
面白いかもしれませんが、、カレーの味自体は甘口であまり美味しくなかった記憶。

Message#45076 2011年6月1日(水)21時52分
Re:神風さん
書き込みさんのメッセージ(#45073)への返事

> 本当に海外から命を狙われてるんでせうか?

どちら様ですか? そのへんの事情に関しては、まだ捜査中の事件であり、その筋からも
掲示板で言及することを控えるように、との御指導を賜わっていますので、現時点では真相
の詳細については控えさせて頂きます。

写真は本文とは全然関係ありませんw

Message#45075 2011年6月1日(水)21時50分
Re:ブッダ
ヨッシーさんのメッセージ(#45074)への返事

> 映画「手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく」が上映中です。
> 皆さん、もう観られました?
http://wwws.warnerbros.co.jp/buddha/

冒頭のフラッシュが目茶苦茶重くて、下手糞なサイト作りですなw ストーリーは史実通り
なんでせうか? かなり脚色されてるのですかね? こういう話になると、幸福の科学とか
立正佼成会とか、一応仏教団体を標榜してる団体制作の方が安心して観れるかもしれませんね。

情報さんくす。DVD化されたら観させていただきます。

水樹奈々ちゃんが声優で出てる!!!

Message#45074 2011年6月1日(水)21時39分
From: ヨッシー
ブッダ
映画「手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく」が上映中です。
皆さん、もう観られました?
http://wwws.warnerbros.co.jp/buddha/

ひかりの輪のご本尊様の映画です(笑)

Message#45073 2011年6月1日(水)20時04分
From: 書き込み
神風さん
本当に海外から命を狙われてるんでせうか?

Message#45072 2011年6月1日(水)19時29分
Re5:キャンディとやら
泉さんのメッセージ(#45068)への返事

> 「金とる」なんて下品な言い方(笑)
> はい、ビジネスです。
> どんな言い方をしようが私の自由。

ビジネスでなくって交通費や会場費の実費でしょ。利益が出るどころか足が出るかもしれ
ないような状況と拝察しますが、それを理解できずにアホなことで絡んできて妨害工作を
繰り返すキャンディは逝ってよしですな。

何を投稿したからアクセス禁止でなく、下らない肉食ネタなど、十年一日のごとき壊れた
レコード的投稿をしつこくしつこくしつこくしつこくしつこく連続投稿した故のアク禁。

西村御大とこが唯一書けるみたいですが、御大に掲示板作ってもらわれたらよろしいでせうw

あるいは自分で無料ブログ始めなさいよ。なんぼでも連続で書けまっせ。何を書くのも自由。
勿論誰もアクセスしないでせうけどwww

Message#45071 2011年6月1日(水)19時23分
Re:神風さん
書き込みさんのメッセージ(#45070)への返事

> 神風さんは今までついてきた嘘で逮捕されちゃったみたいですね。

ヤツガレさんが嘘をついてこられただなんて、そんな失礼なこと言って頂いては困ります。
彼は真実を知り、真実を語りすぎたために、オウムの残党(ヘタレアレフや輸っかでない
海外潜伏組武闘派)から命を狙われることとなり、警察によって保護されているのです。

Message#45070 2011年6月1日(水)16時34分
From: 書き込み
神風さん
神風さんは今までついてきた嘘で逮捕されちゃったみたいですね。

Message#45069 2011年6月1日(水)03時57分
某今は亡き神風代理人さんを偲ぶ手抜き日記w
6月1日

1888年 - 帝大気象台と海軍観象台の天文部門を合併して東京大学に移管し、麻布飯倉に東京天文台を創設。
1910年 - 幸徳事件(大逆事件): 幸徳秋水が逮捕される。
1924年 - 新潟の産婦人科医・荻野久作が排卵と受胎の周期的関係を発表。(荻野式受胎法)
1948年 - 東京急行電鉄(通称・大東急)が解体され、小田急電鉄(2代目)・京王帝都電鉄(現・京王電鉄)・京浜急行電鉄が設立。
1949年 - 日本国有鉄道が運輸省から独立し、公社化。
1949年 - 日本専売公社が公社化。
1955年 - 現行の一円硬貨発行。日本初のアルミ硬貨。
1959年 - 朝日放送と大阪テレビ放送が合併。
1980年 - 24時間ニュース専門チャンネルCNNが開局。
2001年 - ネパール王族殺害事件。
2009年 - エールフランス447便失踪事故が発生。後に墜落が確認される。
誕生日
1780年 - カール・フォン・クラウゼヴィッツ、プロイセンの軍事思想家(+ 1831年)
1968年 - 夏川結衣、女優
生年不明 - 沖田総司、新撰組

Message#45068 2011年6月1日(水)03時00分
From:
Re4:キャンディとやら
キャンディさんのメッセージ(#45066)への返事
> 泉さんのメッセージ(#45065)への返事
>
> > 資本主義社会でイベント料金徴収は普通です。
> > あなたは誰かにお金を渡したことがない人ですか?

> 下のミッキー吉野の親友って人は、被災者の方に(無料で部屋を提供してくれる人)を
> 募ったら、結構な数の提供者が現れたそうですけど、なにか?

> 金とるなら善意なんか強調してしゃべるなよ ビジネスだろ

「金とる」なんて下品な言い方(笑)
はい、ビジネスです。
どんな言い方をしようが私の自由。

Message#45067 2011年6月1日(水)02時59分
From: キャンディ
Re3:キャンディとやら
泉さんのメッセージ(#45065)への返事

> 資本主義社会でイベント料金徴収は普通です。
> あなたは誰かにお金を渡したことがない人ですか?

なに、このヘタクソな言い訳、、誰かにお金を渡したことがない???
オウムにぼったくられたの、知っているくせに
こういうときにはね、例え偽善でも無料にしておくべきよ
あとで、散々罵られるわよ

麻原の娘が、阪神大震災で、被災者にあげるパンをケチって漫画に書かれたの知らないの

前からしつこく同じ文貼っているけど(なんだ、金取るのか)って腹の底で思っていたんだけど、言わないでおいてやったんだけどさあ

こんなに大災害も無かったけどさ、便乗して金儲けかよ

管理人より

キャンディってアホちゃいますかね。講師の交通費や会場の借り賃をどうしろというのか。
まったく社会性の無いアホ、リアル人格喪失の自動投稿機疑惑ますます感じますなw

Message#45066 2011年6月1日(水)02時53分
Re3:キャンディとやら
泉さんのメッセージ(#45065)への返事

> 資本主義社会でイベント料金徴収は普通です。
> あなたは誰かにお金を渡したことがない人ですか?

下のミッキー吉野の親友って人は、被災者の方に(無料で部屋を提供してくれる人)を
募ったら、結構な数の提供者が現れたそうですけど、なにか?

金とるなら善意なんか強調してしゃべるなよ ビジネスだろ

Message#45065 2011年6月1日(水)02時24分
From:
Re2:キャンディとやら
キャンディさんのメッセージ(#45064)への返事
> 泉さんのメッセージ(#45063)への返事
> あら、お金を取ってですの? ほほほ

資本主義社会でイベント料金徴収は普通です。
あなたは誰かにお金を渡したことがない人ですか?
ほほほ。

Message#45064 2011年6月1日(水)02時06分
Re:キャンディとやら
泉さんのメッセージ(#45063)への返事

あら、お金を取ってですの? ほほほ

Message#45063 2011年6月1日(水)01時00分
From:
キャンディとやら
お控えなさい。

私は被災者救済と偏向報道への疑問に繋がる大事な投稿をしているんですよ。

Message#45062 2011年6月1日(水)00時52分
Re2:うぷぷぷぷぷぷ
なにこの泉って人、、、、私より上に書きたいのね 

これは管理人からの警告、従わないとひどく後悔することになる。警告は二度は無い

あぼ〜ん。泉さんと違ってあんたは歓迎されてない。次はアク禁でっせ

Message#45061 2011年5月31日(火)23時12分
「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」開催決定! 真実はここにある!!
被災地では一体今何が起こっているのか?
“表に出てこない重要な内容”です。
・・・明日はわが身です!

★報告会の内容
「近すぎる原発」
「原発10km圏内」
「牛は豚はどうなっている?」
「瓦礫が埋め尽くす東電福島原発から5kmの無人の浪江町」

被災地にいる人も動物もすべて被災者。
みな救われる権利があります。
政府に行政に、そして多くの人に真相を知らせて被災地の復興に協力しましょう。
日本に“棄民”を創るな!

「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」
日時:6/5(日)19時(受付18時30分から)〜21時30分
場所:ひとまち交流館・2F第一会議室&第二会議室
アクセスマップ:
http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html

参加費:お一人様2000円

★ツィッターに登録されている方はツィップルをご参照。

http://twipla.jp/events/8817

★冨田きよむカメラマンは3月13日〜東日本の被災地に赴き現在も続行中、
リアルタイムでの現地写真を撮影し現地の人々の声を聞き、東京・大阪にて報告会を開催しています。

★報告会では、富田カメラマンが東日本震災の現地写真とともに、
一般報道で見聞きできない地域の現状&生の声も報告いたします。

☆参加ご希望・ご質問は泉までお願いいたします。
(メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)

----------------------------------------------------------------------
冨田きよむカメラマンプロフィール
http://twitter.com/#!/kiyomutomita

冨田きよむ
東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
http://tomphoto.dotera.net/

Message#45060 2011年5月31日(火)22時24分
Re:うぷぷぷぷぷぷ
牛や豚の殺される場面を、ビデオに取って放映しないのは、食肉業界が儲からなくなるからですよ

牛や豚を食わなかった日本人に、売りつけて儲けたい人種は、牛の殺されるところを映像に取ったりしないんです
卑劣なのはアメリカ人も同じでしょうが

< 1872年、明治天皇が前例を破り牛肉を食べました。これは、かなり効いたようで日本中に肉食の波が広まり始めます。「士農工商、老若男女、賢愚貧富おしなべて、牛肉食わねば開けぬ奴(文明開化しない奴)」と書く本が出版され、僧侶は肉食妻帯を始めました。>

だと、明治天皇が牛肉を食べる前は、僧侶は妻帯しなかったのかすら

前出のニューヨークタイムズの文ピコします
Japanese Town Mulls Future Without Whaling Industry

AYUKAWAHAMA, Japan ― At first glance, it seemed like just  one more flattened building in a seaside town where a tsunami had leveled hundreds of homes. But survivors gathered at this one to stand and brood.

They came to what had been the headquarters of Ayukawa Whaling, one of only a handful of companies left in Japan that still hunted large whales. Those who gathered on a chilly recent Thursday spoke as if the company’s destruction two weeks ago had robbed the town of its soul.

“There is no Ayukawa without whaling,” said Hiroyuki Akimoto, 27, a fisherman and an occasional crewman on the whaling boats, referring to the town by its popular shorthand.

Japan’s tsunami seems to have succeeded ― where years of boycotts, protests and high-seas chases by Western environmentalists had failed ― in knocking out a pillar of the nation’s whaling industry. ←長年のボイコット、抗議、西洋環境団体による海上での捕鯨船追跡が失敗してきたが、日本への津波は、日本の捕鯨産業の支柱を押し倒すのに成功したように見える

(→以下、津波で大被害を受けた猟師が、もう捕鯨ができないかもしれない、と嘆く文が続く→)
Ayukawahama was one of only four communities in Japan that defiantly carried on whaling and eating whales as a part of the local culture, even as the rest of the nation lost interest in
whale meat.

So central is whaling to the local identity that many here see the fate of the town and the industry as inextricably linked.

“This could be the final blow to whaling here,” said Makoto Takeda, a ear-old retired whaler. “So goes whaling, so goes the town.”

The damage was particularly heavy here because Ayukawahama sits on  the tip of a peninsula that was the closest land to the huge undersea earthquake 13 days ago. The resulting tsunami tore through  the tiny fishing towns on the mountainous coastline, reducing Ayukawahama to an expanse of splintered wood and twisted cars.
Three out of four homes were destroyed, forcing half of the town’s  1,400 residents into makeshift shelters.

At the offices of Ayukawa Whaling, only a light green harpoon gun ― which once proudly decorated the entrance ― and an uprooted pine tree were left standing. Across a parking lot stood the skeletal frame of the factory where whale meat was processed. A beached fishing boat and crumpled fire truck lay on the raised platform where the whales were hoisted ashore to be butchered.

The company’s three boats, which had been sucked out to sea, washed up miles down the coast with remarkably little damage. But they remain grounded there.

Ayukawa Whaling’s chairman, Minoru Ito, said he was in the office when the earthquake struck, shattering windows and toppling furniture. He led the mployees to higher ground.

All 28 of them survived, he said, though he later had to lay them off. He said he fully intended to rebuild, hopefully in time for an autumn hunt off the orthern island of Hokkaido, though he acknowledged the recovery might take more time. He said the most costly part would be getting the whaling ships back in the water, an undertaking that the company cannot afford without government help.

Once the ships are ready, he wants to hire back the employees. However, he admitted that the waves might have scared some employees away, from both haling and Ayukawahama.

“If we can fix the ships, then we’re back in business,” said Mr. Ito, 74, whose father was also a whaler. “They should not be afraid, because another tsunami like that won’t come for another 100 years.”

Other residents were similarly undaunted. Mr. Akimoto, the occasional whaler, who came with a friend to see the ruined company, said the town needed to esume whaling as soon as possible to lift its spirits.

He said the year would be a sad one because the town would miss the April nting season, during which coastal whalers like Ayukawa Whaling are allowed to take 50 minke whales under Japan’s controversial whaling program, which is tensibly for research.

Ayukawahama and the other three whaling communities ― among them Taiji, made infamous by the movie “The Cove” ― hunt only in coastal waters. Japan’s own whaling in the Antarctic is conducted by the government.

Mr. Akimoto said April was usually the town’s most festive month, especially when large whales were brought ashore. He said he would miss that feeling this year.

Added his friend, Tatsuya Sato, 20, “We are so hungry that if they brought a whale ashore now, the whole town would rush down to eat
it.”

Many older residents compared the food shortages created by the tsunami with the hard-tack years after World War II, when Japan’s whaling industry boomed as a provider of scarce protein.

Those were the glory days of Ayukawahama, when the population swelled to more than 10,000 and whaling crews swaggered down streets that bustled with crowds drawn by cabarets and movie theaters. Today, Ayukawahama plays up its whaling history for tourists. Smiling cartoon whales adorn shop fronts and even manhole
covers. The town also built its own whaling museum, which was gutted by the tsunami.

While no one expects a return to Ayukawahama’s postwar golden era, some tfully hoped that whale meat could once more come to the rescue.

Seiko Taira said that food shortages here were particularly acute because the tsunami washed out roads, cutting off Ayukawahama for several days. She said she had neglected to store her own food, and was reduced to feeding her four children and one grandchild a single cup of instant ramen noodles and a few pieces of bread per day.

Ms. Taira, 54, said she had grown so desperate that she scavenged the tsunami wreckage for food. On Thursday, picking through the debris near the site of Ayukawa Whaling’s office, her 17-year-old daughter, Yumi, found a can of whale meat. She proudly held up the prize to her mother.

“I wish we could eat whale meat every day,” said Ms. Taira, who worked as aregiver for the elderly before the wave hit. “But the whalers are so old, I think they’ll just quit or retire after what happened.

Martin Fackler Makiko Inoue contributed reporting.

Message#45059 2011年5月31日(火)21時52分
うぷぷぷぷぷぷ
今日何があったか、掲示板で茶化しネタとして大いに書きまくりたいところですが、、、

さる筋からの御指導により、控えさせていただきますwwwwww

どうやら菊地直子の顔を整形手術したのが誰か、という話になってるみたい、、、

Message#45058 2011年5月31日(火)21時39分
Re2:イルカ擁護者は ころしてやる!!!!!!!!!!!!!
フォントを戻せ 悪意があるのは貴様のほうだ

2ちゃんはアクキンになった イルカスレに文句書こうとした瞬間に、アクキンになったことが二度ある、しかもまさしく、その直前のレスは書けたのに

発言訂正、気をつけよ(笑

おい、マーティン ファックラーさんよ お前、首に追い込んでやるぜ いのうえ まきこ
貴様もだ

Message#45057 2011年5月31日(火)21時32分
壊れたレコード式連投
ええかげんにしてください。鯨と牛の話は2ちゃんで書いて頂きたいものです。

米国に抗議したというニュースだけは新味があるので歓迎ですが、それ以外は以前の繰り
かえしであり、読む気もしないので掲示板のフォント自動縮小機能が作動したようです。

悪しからず。

まさかとは思いますが、泉さんの貴重なご投稿を流すための悪意ですか??

Message#45056 2011年5月31日(火)21時02分
Re:イルカ擁護者は ころしてやる!!!!!!!!!!!!!
仏教の流行っている国にあがりこんで、牛の肉を食いたがって、屠殺したのはアメリカ人だろ 貴様らにイルカをかわいがれ、とか命令される筋合いはねええんだよ!!!!!!!

仏教国で牛を食らうのははっきりと悪徳行為でした
アメリカ人は、日本人を馬鹿にしているから 鎖国を押し切って乱入して、保護されていた牛を食らったのです

仏教の敵め 滅びろアメリカ!!!!!!!!!!!!!!!!!

(人間が腐ってくると 牛殺すようになる)って
釈迦も言ってますよ 目の開かない人間が多くてイライラしますわ、、

なんで、アメリカ人の言うことだと日本人の上に通るのに
日本人の主張はアメリカ人に通らないの? 戦争で負けたから??
戦うなら、ちゃんと勝ってよ

Message#45055 2011年5月31日(火)20時41分
イルカ擁護者は ころしてやる!!!!!!!!!!!!!
イルカ擁護者は 殺してやる 殺す イルカも殺す

我慢がなんねええええ

アメリカ人は、日本から出て行け!!!!!!!!!!!!!!!!

早くするんだ!!!!!!!!!!!!!!!

死んでも黙るもんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Message#45054 2011年5月31日(火)20時29分
ニューヨークタイムズまで 日本に津波がきて良かった
もぐもぐ名無しさん:2011/03/27(日) 14:55:39.44
【米国】「津波が日本の捕鯨産業を打倒した」 ニューヨークタイムズ記事に日本領事館が抗議

【ニューヨーク時事】在ニューヨーク日本総領事館は25日夜、
米紙ニューヨーク・タイムズ(同日付)に掲載された「日本の町は捕鯨のない将来を考える」と題する記事について、
「津波が捕鯨産業の終えんに『成功』したとの報じ方をするのはあまりに冷酷だ」と批判、
東日本大震災の被災者の心情を全く配慮しない「不適切な報道だ」として同紙に抗議した。
 この記事は同紙の東京特派員が、津波の被害を受けた宮城県石巻市鮎川浜の捕鯨産業の被害に焦点を当てて執筆したもので、
「これまで欧米の環境保護団体の抗議・妨害活動がかなわなかったが、
津波が日本の捕鯨産業の支柱を倒すのに成功したようだ」と報じた。 

「津波が捕鯨打倒」に抗議=米紙記事受けNY日本総領事館
時事通信 3月27日(日)0時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000004-jij-int

<<この記事は同紙の東京特派員が、津波の被害を受けた宮城県石巻市鮎川浜の捕鯨産業の被害に焦点を当てて執筆>>

↑   ↑   ↑
ニューヨークタイムズ紙の、東京特派員だ
誰だ、探し出して 首にしろ!!!!!!!!

Message#45053 2011年5月31日(火)20時12分
Re2:キリシタンと西洋人は出入り禁止!
19 :もぐもぐ名無しさん:2011/03/26(土) 21:16:52.96
俺は、コカコーラ社の製品は、もう一生買わない。
たとえスポンサーを降りようがなんだろうが、
シー・シェパードの反社会性を公的に認め、一切の協力をしないと、
明確に表明しないかぎり、認めない。

>シーシェシーシェパード(SS)を支えるのはコカコーラなんだって。
http://nekotu0710.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-f526.html

日本の清涼飲料水のシェアダントツ第一位、日本人に大人気のこの企業が!!
今年の夏から、南氷洋の公開リンチ(?)のスポンサーに!!!
コカコーラ製品に払った金が回りまわってSSの手に入る!!!

アニマルプラネットのThe Whale Warsという番組は、南氷洋でSSが大活躍
(日本の捕鯨船に対してリンチまがいの行為を)するSS崇拝番組で、
SSの主な収入源です。
今年の夏から、2010年から2011年にかけての映像を放映するシーズン4
がはじまりますが、スポンサーはコカコーラとなるそうです。

↑    ↑    ↑    ↑

コカコーラ非買運動をしましょう コカコーラ飲むのは非国民!
マクドナルドは当然、コカコーラと提携しているんでしょうね、、
悪徳非国民マクドナルドめ

私、炭酸あまり飲まないんでコカコーラ以外あまり知らないですけど、コカコーラ社以外でおいしい炭酸作っているところってどこですか?
ペプシとか、いまいちだった記憶が

浅ましいことに、マクドナルド社は今(五百円分の商品券が百円で買える)キャンペーンやってますよ おつりもくれるそうです
なので、百枚くらい買って差額で儲けようかと思ったら、一人一枚までだってw

Message#45052 2011年5月31日(火)14時26分
Re:キリシタンと西洋人は出入り禁止!
あの牛食いのキリシタンが、ドヤドヤ日本に押し入ってくるもんだから

昨日8チャンネルが、日本のイルカの調教師のことチラってやっていたよ
8チャンネルってどこ?

あんなものは、西洋人の猿真似だろ
今じゃ、リックオバリーだって(イルカをおもちゃにする愚劣な行為)といって
日本の水族館からイルカを解放しようとしているらしいよ

あの西洋人からみると、日本人のやっていることは頭のてっぺんからつま先まで愚かしいんだろうね イルカの調教して、家に帰ったらビフテキ食うんだろ

外人から(イルカを金で売る日本人が許せない)っていわれたんですけど?
牛の肉、金で日本人に売ってないのかしらん
あーら、それは良かったのね
ごめんなさいね、西洋人様のなさることにケチをつけてしまって、、、ホホホ

お釈迦様の大切になさった牛を、(食えばうまいぞ、どうして食べないんだ)って
すごい体力で押し切って(輸出品)にしてしまった、悪徳民族がよ、よく言うよ
貴様らに説教されたくねえ

Message#45051 2011年5月31日(火)14時20分
キリシタンと西洋人は出入り禁止!
某食肉業界のサイトより引用

明治以前

原始日本人は弥生式文化期(西暦紀元前100年)に入るまで、狩猟、漁撈生活が中心で縄文文化期末(500年)から弥生式文化期始めに大陸から、主として南方系の牛が朝鮮半島を経て入り、北九州に始まった稲作文化の伝播とともに東へ移動し、当初は地方豪族の権力誇示と農耕用に利用され、その数も少なく、屠殺、食肉などは考えもしなったと推定される。各地の風土記や古事記、日本書紀などを始め、万葉集などにも歴代天皇の狩猟の記述があり肉食を暗示しているが、明らかに牛を食したという記録はない。

飛鳥、奈良、平安と続く時期は仏教が伝来して定着していった時代で、仏教伝来の影響で度々食肉禁止令が出されて牛の食肉利用は減っていったが、特に桓武天皇(781〜806)の食肉禁止令により表面的には牛肉は食べられなくなったと言われている。しかし、食肉禁止令の背景には仏教の影響だけでなく、貴重な牛を保護するためであったとも言われている。

平安朝時代には、貴族や社寺の私的な領地である荘園が広まり、その中に馬を放牧する馬牧や牛を放牧する牧が作られた。牧で飼われた牛は貴族の乗る牛車を引くために用いられた。また乳の利用も盛んで、乳汁を精錬して作った酪、煮つめた煉乳様の酥、精製した醍醐などが貴族の間で用いられていた。

室町時代には武家の力が強まり、領地を持って米の増産に励むようになった。これに伴い平坦な土地に作られた牧は田畑に開墾され牧は山奥へと移っていったが、牛は農耕用と糞尿を利用した堆肥作のために各地で広く用いられるようになった。

田畑の開墾は戦国時代、安土桃山時代、江戸時代へと時代とともにさらにに盛んになってゆき、牧はますます山奥に移っつたが、平場では農耕と堆肥作りのために牛が広く用いられるようになっていった。

牛肉は安土桃山時代に渡来した外国人によって食べられており、彦根藩では徳川時代に牛の屠殺が許されており、牛肉の味噌漬を幕府に送ったとも言われているが、一般には牛肉を食べることは忌み嫌われていた。しかし、密かに屋外でスキ焼くなどして食べられていたと言われている。

↑   ↑   ↑   ↑

アメリカ人が厚かましく日本に乗り込んできて、釈迦ムニの意を汲んで、牛を食用としない、文明が滅んでしまいました

徹底的にイルカの養殖を研究して、イルカバーガーの店を出してもらいたいもんだ

Message#45050 2011年5月31日(火)04時10分
「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」開催決定! 真実はここにある!!
被災地では一体今何が起こっているのか?
“表に出てこない重要な内容”です。
・・・明日はわが身です!

★報告会の内容
「近すぎる原発」
「原発10km圏内」
「牛は豚はどうなっている?」
「瓦礫が埋め尽くす東電福島原発から5kmの無人の浪江町」

被災地にいる人も動物もすべて被災者。
政府に行政に、そして多くの人に真相を知らせて被災地の復興に協力しましょう。

日時:6/5(日)19時(受付18時30分から)〜21時30分
アクセスマップ:
http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html

★ツィッターに登録されている方はツィップルをご参照。

http://twipla.jp/events/8817

★冨田きよむカメラマンは3月13日〜東日本の被災地に赴き現在も続行中、
リアルタイムでの現地写真を撮影し現地の人々の声を聞き、東京・大阪にて報告会を開催しています。

★報告会では、富田カメラマンが東日本震災の現地写真とともに、
一般報道で見聞きできない地域の現状&生の声も報告いたします。

----------------------------------------------------------------------
http://twitter.com/#!/kiyomutomita

冨田きよむ
報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。

Message#45049 2011年5月31日(火)02時03分
「震災ホームステイ」のお知らせ
ネットサーフィンしてて、下記のようなものをみつけました ご参考に

「震災ホームステイ」のお知らせ
2011/4/29 (金) 01:51 by ミッキー吉野公式サイト管理人 No.20110429015115

ミッキーの親友が「震災ホームステイ」というサイトを立ち上げ、被災者の方々の少しでもお役にたてるようにと頑張っています。
ここでは、被災者の方々が避難所を出て自立した生活ができるように、その第一歩のお手伝いとして、全国の空き部屋を被災者の方々に無償提供したいと言う方を募集しています。

ご自分の所有する空き部屋を無償提供しようという方と避難所を出て自分自身の生活を始めたいという方の橋渡しになればいいなと思って始めたものです。
もし、ご協力頂けるかたがいましたら、下記サイトを見て下さい。

よろしくお願いします。

http://www.shinsai-homestay.jp/

ミッキー吉野オフィシャルサイト掲示板 
http://godiego.co.jp/cgi-bin1/bbs/mickiebbs.cgi?allhits=&idx=0+10+20+30+40+50+60+70+80+90&ff=20

*オウムの信者は被災者をよそおって泊まりにいかないように

Message#45048 2011年5月31日(火)01時39分
最後っ屁
しかし政府・政権・その他各お上への不満をおおっぴらにネットに書けるのも、
ほんのあと数時間なんですな・・・
みなさん今のうちに心置きなくどうぞ。

まずはそれがしが。

菅直人総理大臣閣下は日本憲政史上最高の指導者であります。
原発対応も百発百中、さすが原子力に詳しい東工大卒の理系宰相の面目躍如。
被災地のケア・被災者へのフォローも余すところ無く充分すぎで、
まるで被災者は焼け太りですね。

脇を固める官房長官・副大臣・首相補佐官等、何れ劣らぬ精鋭揃い。
小国の元首や国際機関の代表ぐらいなら片手間でやってもお釣りがきます。

民主党万歳!!
日本国民は民主党とともにあります!!

Message#45047 2011年5月31日(火)00時51分
Re3:まさかの逮捕劇
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#45046)への返事

> いつになったらヤツガレさんは釈放されるのでしょうか?
> まさか本当に告訴→裁判→実刑とか?

篠沢教授だったかがおっしゃってた通り、海外のオウム残党の情報を当局に高く売ったので
オウム残党から命を狙われておられると。

ですから当分娑婆には出てこられない、場合によっては獄中で友愛、もとい「自殺」「病死」
などといった可能性もあり得るかも。お〜こわ!!

Message#45046 2011年5月30日(月)18時30分
From: 書き込みさせてください
Re2:まさかの逮捕劇
いつになったらヤツガレさんは釈放されるのでしょうか?
まさか本当に告訴→裁判→実刑とか?

Message#45045 2011年5月30日(月)18時21分
Re:まさかの逮捕劇
Happy涼子さんのメッセージ(#45042)への返事

> このたびのヤツガレこと神風氏の逮捕には、
> ご本人ならびに、ここでいつも仲良くされてる面々の皆さんにはお気の毒でした。

はぁ??? 皆喜んでますから「お気の毒」というのは理解に苦しみますがw

> ニュース動画で、神風氏の逮捕の様子を見ました。
> 初めて見る彼の外見は、丸刈りにぽっちゃりして、とても優しそうで、
> 失礼ながら「可愛らしい人」という感じでした。
> 過去の武闘派のような側面が信じられないです。

昔はもっと怖い人だったのですか? 是非とも詳しく教えてください!!

> でもわたしやキャンディのような行かず後家が逮捕されるならともかく、

行かず後家の美女が逮捕されて警察で全裸にされるところを連想してしまいますわwww

Message#45044 2011年5月30日(月)18時18分
Re4:場違いスマソ
キャンディさんのメッセージ(#45043)への返事

> 最近見ないけど、元シヴァが、ヤツガレさんと組んでヨガスクールやりたがっていた時期があったよね。一回そういうことで開催したんだったよね。
> 漏れは、反対したけど、もしやり続けていたら、今回の逮捕は
> (元芝ヨガスクール顧問で、オウム信者の○○○次郎 逮捕)ってテレビに出たんだろうな

生徒も事情聴取で警察へしょっぴいてくれたら話の種になって面白かったのにwww

Message#45043 2011年5月30日(月)17時30分
Re3:場違いスマソ
最近見ないけど、元シヴァが、ヤツガレさんと組んでヨガスクールやりたがっていた時期があったよね。一回そういうことで開催したんだったよね。

漏れは、反対したけど、もしやり続けていたら、今回の逮捕は

(元芝ヨガスクール顧問で、オウム信者の○○○次郎 逮捕)ってテレビに出たんだろうな

Message#45042 2011年5月30日(月)13時55分
From: Happy涼子
まさかの逮捕劇
このたびのヤツガレこと神風氏の逮捕には、
ご本人ならびに、ここでいつも仲良くされてる面々の皆さんにはお気の毒でした。

ニュース動画で、神風氏の逮捕の様子を見ました。
初めて見る彼の外見は、丸刈りにぽっちゃりして、とても優しそうで、
失礼ながら「可愛らしい人」という感じでした。
過去の武闘派のような側面が信じられないです。

わたしはのイメージでは、この前に出所した山口組の組長のような、
ああいう厳つい感じで、ほんとに怖そうな男性を想像してたので。

…と思ったら、そっか、彼はたしか小さいお子さんのパパでしたよね。
65歳でそんな小さい子供を育ててれば、孫を可愛がるお祖父ちゃんのようにもなって、
だから神風氏もあんなに良い人そうな雰囲気が出てるのかも。
(ていうか、奥さんはいくつ歳下なのよ?)

でもわたしやキャンディのような行かず後家が逮捕されるならともかく、
神風氏はまだ小さい子供がいるパパなんだから、その子達を泣かさないでくださいね…
子供を心配させるような事はしちゃいけませんぞ、とだけ言っておきたいです。

Message#45041 2011年5月30日(月)07時40分
某今は亡きためになったブログ日記を偲ぶ手抜き日記
5月30日

1431年 - 百年戦争: ジャンヌ・ダルクがイギリス軍により火刑。
1967年 - 東洋工業(現:マツダ)が、世界初となるロータリーエンジン搭載車のコスモスポーツを発売。
1972年 - 日本赤軍がテルアビブのロッド空港で銃乱射(テルアビブ空港乱射事件)。犯人2人を含む26人死亡。
1999年 - 西村博之が巨大ウンコ掲示板群「2ちゃんねる」を開設。
2010年 - 民主党・社民党・国民新党の鳩山由紀夫連立政権から社民党が離脱。
誕生日
1824年(文政7年5月3日) - 大村益次郎、兵学者(+ 1869年)
1903年 - 林房雄、小説家(+ 1975年)
1914年 - 安藝ノ海節男、大相撲第37代横綱(+ 1979年)
1915年 - 平田義正、有機化学者(+ 2000年)
1921年 - 柳亭痴楽 (4代目)、落語家(+ 1993年)
1954年 - 神崎愛、女優、フルート奏者
忌日
1431年 - ジャンヌ・ダルク、フランスの国民的英雄・聖女(* 1412年)
1778年 - ヴォルテール、哲学者・作家(* 1694年)
1934年 - 東郷平八郎、日本海軍の元帥(* 1848年)

今日は東郷元帥の命日、かつジャンヌダルクがBBQにされた日のようです。熱かったで
せうな、ジャンヌちゃん。かわいそかわいそなのです。

Message#45040 2011年5月30日(月)07時39分
Re5:ぶあー
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45036)への返事

> 31日に模造AK47持って国会に突入しましょうww
> という声が天耳界の神々から聞こえました。
> あくまでも瞑想中の神秘体験でつww

サリ●撒いて死刑になっても本望! と叫ぶとかw

Message#45039 2011年5月30日(月)07時38分
Re3:場違いスマソ
キャンディさんのメッセージ(#45037)への返事

> 強く踏み込むと、ガタンっていうんです たぶん古いんで、カップアンドコーンとかいう
> BBなんですけど、開けたことがないんで、、このまま乗ろうかなと せっかく仕上がったのに、雨で外に出られないや

ハンガ回しだったかという工具をもってたことありましたけど、その形式は要するにハブ
とかにも使われてる形式でしたっけ。強く踏み込むときにガタンって感じになるのは後の
変速機のところでチェーンが飛んでるのでは? 変速機自体を動かす油が固まってて。

Message#45038 2011年5月30日(月)03時03分
「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」開催決定!
被災地にいる人も動物もすべて被災者です。

アクセスマップ:

現在も東北取材は続行中です。

冨田きよむ
--------------------------------------

Message#45037 2011年5月30日(月)02時53分
Re2:場違いスマソ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45025)への返事

仏式専用の空気入れなんて、フレームポンプなど特殊なものしか普通には
> 無いのでは?? 

いえ、米英仏が一本で済む携帯用の空気入れを買いました

> BBの調子が悪いという意味が理解困難ですが、

強く踏み込むと、ガタンっていうんです たぶん古いんで、カップアンドコーンとかいう
BBなんですけど、開けたことがないんで、、このまま乗ろうかなと せっかく仕上がったのに、雨で外に出られないや

Message#45036 2011年5月30日(月)02時49分
Re4:ぶあー
dakeさんのメッセージ(#45035)への返事

> >
> > ネット規制は31日に強行採決される予定です。
>
> やだな、31日だけ国会議員やりたいやw

31日に模造AK47持って国会に突入しましょうww

という声が天耳界の神々から聞こえました。
あくまでも瞑想中の神秘体験でつww

Message#45035 2011年5月30日(月)02時43分
From: dake
Re3:ぶあー
>
> ネット規制は31日に強行採決される予定です。

やだな、31日だけ国会議員やりたいやw

Message#45034 2011年5月30日(月)02時42分
逮捕 AA
        ヤツガレ氏
         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  今ごろ逮捕されるはずないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     逮捕されるのは麻原だおwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

http://www.aadayo.com/aa/16_02.html
,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘        
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘      
’‘     .;    こ ん な 愉 快 な                 
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。        
 '+。                                    
                初 め て で す          .. ' ,:‘.  
:: . ..                            .. ' ,:‘.   
      ∧∧
     (´・ω・`)

Message#45033 2011年5月30日(月)02時08分
ヤツガレさん
海外の話が真実ならヤツガレさんは司法取引で釈放されますか?

Message#45032 2011年5月30日(月)02時07分
アンマの来日プログラム決定、今年は関東優遇
アンマの兄弟姉妹の皆様

アンマの来日プログラム日程が決まりましたので、お知らせします。

東京プログラム7月22−24日、西日本プログラム(大阪)7月26日−27日。

さっそく大阪ボランティアミーティングが6月5日日曜日午後13:30−16:30に大阪であります。

以下、詳細は下記あるいは、WEBサイトでごらんください。

http://www.amma.jp

<東京プログラム> 7/22(金) 23(土) 24(日)

東京会場:ガーデンシティ品川 ボールルーム

東京都港区高輪3-13-3 SHINAGAWA GOOS1F

http://g-city.net/access.shtml

22日(金)[午前の部] 開演 11:00(開場 10:00)

22日は抱擁を受けるための整理券は夕方17時までで配布終了しますので、お早めに来場ください。[午後の部] はありません。

23日(土)[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)

24日(日)[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)*

*特別プログラム・世界平和の祈り(18:30〜20:00)が冒頭に行われます。

内容[午前の部]瞑想(アンマと共に開演後、約15 分)、抱擁[午後の部]アンマのスピーチ&歌、瞑想、抱擁

【交 通】JR 品川駅中央改札口(高輪口) 徒歩3分。京急線品川駅高輪口 徒歩3分。

<西日本プログラム> 7/26(火) 27(水)

大阪会場:梅田スカイビル ステラホール

大阪府大阪市北区大淀中1-1?梅田スカイビル タワーウエスト3F

http://www.skybldg.co.jp/access/train.html

26日(火)

[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)

[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)

27日(水)

[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)

[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)*

*特別プログラム・世界平和の祈り(18:30〜20:00)が冒頭に行われます。

<ボランティアミーティングのスケジュール>

6月5日日曜日 午後13:30−16:30 

<大阪ボランティアミーティング>

場所 市民活動プラザおおさか東館(もと飛鳥人権文化センター) 201号

大阪市東淀川区東中島3-14-32

・阪急京都線 崇禅寺(そうぜんじ)駅 徒歩1分(駅前)。阪急梅田駅より8分

6月 東京ボランティアミーティング

日程場所未定

7月2日土曜日 午後18時−20時30分

<大阪ボランティア説明会>

場所 市民活動プラザおおさか西館(もと南方人権文化センター) 4階講堂

大阪市東淀川区東中島2-20-18

・阪急京都線 崇禅寺(そうぜんじ)駅 徒歩5分。

・新大阪駅東口 徒歩10分

7月3日日曜日

<東京ボランティア説明会>

時間・場所未定    

ぜひ、ご来場ください。

国際チャリティ協会アムリタハート

info@amritaheart.org

Message#45031 2011年5月30日(月)02時04分
Re3:ぶあー
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45030)への返事

> ネット規制は31日に強行採決される予定です。

強行採決というのは、一般的には与野党馴れ合いという意味ですよねww

Message#45030 2011年5月30日(月)02時04分
Re2:ぶあー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45027)への返事

> dakeさんのメッセージ(#45026)への返事
>
> > じんけんきゅうさいほうとかねっときせいほうとか
> > ふざけたこと きめそうーー
>
> 天下の悪法をウンコ政権がどさくさ紛れに通しそうなんですか??

ネット規制は31日に強行採決される予定です。

Message#45029 2011年5月30日(月)01時47分
Re:ヤツガレさん
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#45028)への返事

> 彼のハッタリが原因で今回の逮捕に至ったわけですかね。この逮捕により多方面から信用を無くし収入源も無くしたとなると、本当にこの逮捕が彼のためになったかはわかりません。そもそも海外の話はハッタリなわけで、しかし未だ釈放されることもなく、それどころか告訴されるでしょう。

海外のオウム残党の話はすべて真実のようでっせ!

当掲示板のドン、ヤツガレさんを誹謗中傷するような御投稿は、寛大なヤツガレさんが
たとえお許しになられたとしても管理人が絶対に許しませんぞ!!!

Message#45028 2011年5月30日(月)01時20分
ヤツガレさん
彼のハッタリが原因で今回の逮捕に至ったわけですかね。この逮捕により多方面から信用を無くし収入源も無くしたとなると、本当にこの逮捕が彼のためになったかはわかりません。そもそも海外の話はハッタリなわけで、しかし未だ釈放されることもなく、それどころか告訴されるでしょう。

Message#45027 2011年5月30日(月)01時10分
Re:ぶあー
dakeさんのメッセージ(#45026)への返事

> じんけんきゅうさいほうとかねっときせいほうとか
> ふざけたこと きめそうーー

天下の悪法をウンコ政権がどさくさ紛れに通しそうなんですか??

Message#45026 2011年5月30日(月)01時05分
ぶあー
あーなんかまずい

じんけんきゅうさいほうとかねっときせいほうとか

ふざけたこと きめそうーー

Message#45025 2011年5月30日(月)01時03分
Re:場違いスマソ
キャンディさんのメッセージ(#45017)への返事

> チェーンとワイヤー交換、チェーン切り、磨き用にピカール、シールはがしなど購入。細いタイヤはパンクしやすいかと、23cを25cに履き替え。その際、タイヤまで中古で購入。バルブが当然仏式だったので、家の空気入れでは対応しませんから、泣く泣く新しく空気入れ購入。

700X25Cの細いタイヤが付いてたのですね。なら少なくともスポルティ〜フではないかと。
仏式バルブに普通の英式空気入れで空気を入れるためのアダプタは500円くらいで普通に沢山
出回っててまっせ。仏式専用の空気入れなんて、フレームポンプなど特殊なものしか普通には
無いのでは?? どうもおっしゃってることがイマイチ現実から遊離しておられるような??

> BBの調子がいまいちだけど、いじる自信が無いので、次回にまわして、試運転しましたら、非常に軽くて感動いたしました。こぐのが非常に楽で。

BBの調子が悪いという意味が理解困難ですが、チェンホイルの意味ですか? ペダルが軽く
回るのならBBの調子が悪いということはあり得ないのでは??

自転車ヲタ以外の方へ。。。BBボトムブラケットとは、要するにペダの付いてるクランク
軸のベアリングが入ってるところ。ダウンチューブとシートチューブとチェーンステイとの
接点のところ(余計にわかりにくいかww)。

Message#45024 2011年5月30日(月)00時58分
Re2:逮捕
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45019)への返事

> しばらくココを見ないうちに、
> あの神風さんがタイーホされていたとは!
> ご愁傷様でした。
> と言っても、神風逮捕祝賀オフ会とは何ですか。
> 人の不幸を喜ぶなんて!

とんでもはっぷん、今回の件は彼にとって何重もの意味でお目出度い話。舎弟を自称する者
が祝賀オフ会を開催するにふさわしい話なんですよ。

11日の本番オフ会、山本浣腸様を誘ったけど先約ありとかで断られてしまいました。

Message#45023 2011年5月30日(月)00時55分
Re3:ただいま神風さん逮捕祝賀オフ会真っ只中
ういろうさんのメッセージ(#45022)への返事

> 公安調査庁の旦那。!!
> 府警本部の旦那。!!
> アベルの旦那。!!
> 平成17年10月14日以降、昨日までのオウム真理教上祐派ひかりの輪に関する情報を、買ってください。!
> 指値、一億円。
> 売りますよ。!!
> WWW。
> と、神風代理人さんは最後に書き込まれています。ということは逮捕は単なるカムフラージュ。
> 一億円の取引のために大事をとって神風代理人さんを刺客から守るために、安全な警察署
> からVIPとして招待されたのでは?今頃鯛や平目の舞い踊りを楽しんでるかもしれませんね。

オウム真理教上祐派ひかりの輪、と書かれたのは、実は単に「ひかりの輪」だけでなくって
実は「オウム真理教、上祐派・・・」という意味。すなわち、死に体で今や当局にとって殆ど
情報価値の無い輸っかや完全監視下で身動きとれないアレフと別の、彼がときどき断片的に
書いていた海外オウム残党の情報、というのが彼が保護留置となった理由だと考えています。

Message#45022 2011年5月29日(日)20時19分
From: ういろう
Re2:ただいま神風さん逮捕祝賀オフ会真っ只中
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#45021)への返事

> 神風さん情報あれば教えてください。

---------------------
公安調査庁の旦那。!!

府警本部の旦那。!!

アベルの旦那。!!

平成17年10月14日以降、昨日までのオウム真理教上祐派ひかりの輪に関する情報を、買ってください。!

指値、一億円。
売りますよ。!!
WWW。
---------------------
と、神風代理人さんは最後に書き込まれています。ということは逮捕は単なるカムフラージュ。
一億円の取引のために大事をとって神風代理人さんを刺客から守るために、安全な警察署
からVIPとして招待されたのでは?今頃鯛や平目の舞い踊りを楽しんでるかもしれませんね。
めでたしめでたしです。!!

Message#45021 2011年5月29日(日)19時38分
Re:ただいま神風さん逮捕祝賀オフ会真っ只中
神風さん情報あれば教えてください。

Message#45020 2011年5月29日(日)19時15分
ただいま神風さん逮捕祝賀オフ会真っ只中
大阪の印度料理屋から実況中継

出席者、あらかじめ予定されていた三人+公安の旦那、マスゴミの旦那、等々

←実況写真を報告いたします。

Message#45019 2011年5月29日(日)10時16分
From: YASU@神奈川の天災
Re:逮捕
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#45002)への返事

> ヤツガレさんが逮捕前日に警察に行って確かめたところ、心配ないから帰りなさいと言われたそうですが、翌日に逮捕されている。これは何なんですかね?

逃亡させないための手では?

と考えても可笑しいですな。
内部で揉めていたのでは?

しばらくココを見ないうちに、
あの神風さんがタイーホされていたとは!

ご愁傷様でした。

と言っても、神風逮捕祝賀オフ会とは何ですか。
人の不幸を喜ぶなんて!
嗚呼。

Message#45018 2011年5月29日(日)06時18分
今から滋賀の山奥へ
レスは後ほど。

Message#45017 2011年5月29日(日)03時44分
場違いスマソ
ここ一年くらいかけて整備していた、ロードだかランドナーだかスポルティーフだかの
チャリが、一応乗れるまでになりました。

あまりの汚さ加減に(白カビ)ほとんど入札がなかったので、オクで激安で入手したんですが、もとが丸石エンペラーだったんで、入念に手入れすればちょっとしたものだろうと、。

チェーンとワイヤー交換、チェーン切り、磨き用にピカール、シールはがしなど購入。細いタイヤはパンクしやすいかと、23cを25cに履き替え。その際、タイヤまで中古で購入。バルブが当然仏式だったので、家の空気入れでは対応しませんから、泣く泣く新しく空気入れ購入。

ピカールでもクレ556でも落ちないサビは、家にあったルーターでこそぎ落しました。まるで女のすることには思えません。。フレームのサビは百円で買ったペンキを塗って終わり。やっと人がみてもおkなほどに美化されたので、乗ってみることに。

BBの調子がいまいちだけど、いじる自信が無いので、次回にまわして、試運転しましたら、非常に軽くて感動いたしました。こぐのが非常に楽で。普段乗っているママチャリが鉄リムなので、余計に軽く感じた。数回こいでおくと、あとずっと転がっていくので、かえって事故に会いやすいかと心配になったくらいです。

Message#45016 2011年5月29日(日)03時13分
ういろうさんのメッセージ(#45004)への返事

> 書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#45002)への返事
>
> > ヤツガレさんが逮捕前日に警察に行って確かめたところ、心配ないから帰りなさいと言われたそうですが、翌日に逮捕されている。これは何なんですかね?

> なるほどぉ、普通は「はい、明日逮捕の予定なので、準備しておいてください。!!」って親切に教えてくれるわけですな。
> 警察に確認した翌日に逮捕は確かにおかしい。!!

ふむ。普通は「いついつ逮捕に行きますよ」とお知らせするのですね。
そういえば、警察は指名手配中の容疑者の住所を知っているのに逮捕に向かわず、
容疑者の本名や住所をマスゴミに教えてあげるそうですからw

Message#45015 2011年5月29日(日)02時49分
「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」開催決定!

アクセスマップ:

冨田きよむ
--------------------------------------

Message#45014 2011年5月29日(日)02時11分
Re:神秘現象!?
セイラさんのメッセージ(#44989)への返事

> ツィッターでdakeちんへのリツィートに「あほだから代表」という文字を書いたらフリーズしてもた!
>
> この文字入れたらフリーズする仕様になってたりして(笑)

クスクスwww
フリーズ設定www

Message#45013 2011年5月28日(土)23時18分
Re6:逮捕
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45012)への返事

> ということは、ヤツガレさんの話の方が一方的に流布されちゃっても仕方が無いということ
> になりまっせ。

みなさんよくご存知なように、どうぜウソ、りょうぜつ、はったりですから。!!

Message#45012 2011年5月28日(土)22時30分
Re5:逮捕
ういろうさんのメッセージ(#45011)への返事

> > 神風が実刑をくらった話なら本人が過去ログに書いているよ
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=30830
>
> 複数から聞いた話と違う。!!www
> でも、本人たちとの約束があるのでこれ以上は触れません。!!

ということは、ヤツガレさんの話の方が一方的に流布されちゃっても仕方が無いということ
になりまっせ。

ところで管理人として心配なのは、ヤツガレさんが名前を出してるのが仮名ならよろしいが
もし実名書いてたら面倒かも、、、と。

もし実名書いてるようでしたら、管理人にメールフォームから警告していただけないでせう
か。かなり前のログですので、こっそり書き換えるなど対処したいところです。

Message#45011 2011年5月28日(土)21時58分
Re4:逮捕
通りすかりさんのメッセージ(#45010)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#45009)への返事
>
> 神風が実刑をくらった話なら本人が過去ログに書いているよ
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=30830
>

複数から聞いた話と違う。!!www
でも、本人たちとの約束があるのでこれ以上は触れません。!!

Message#45010 2011年5月28日(土)21時22分
From: 通りすかり
Re3:逮捕
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45009)への返事

神風が実刑をくらった話なら本人が過去ログに書いているよ
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=30830

> ういろうさんのメッセージ(#45004)への返事
>
> > 警察に確認した翌日に逮捕は確かにおかしい。!!
>
> ハンドルからすると名古屋の方ですか? 以前の、名古屋支部を舞台にした保険金詐欺事件
> だったか恐喝事件だったかの逮捕劇の顛末など改めて詳しく教えて頂きたいところですが。。。

Message#45009 2011年5月28日(土)20時21分
ういろうさんのメッセージ(#45004)への返事

> 警察に確認した翌日に逮捕は確かにおかしい。!!

ハンドルからすると名古屋の方ですか? 以前の、名古屋支部を舞台にした保険金詐欺事件
だったか恐喝事件だったかの逮捕劇の顛末など改めて詳しく教えて頂きたいところですが。。。

Message#45008 2011年5月28日(土)20時17分
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#45006)への返事

> 今までもわけわからないことおっしゃってたのもすべてハッタリでしょうか。

そのように仰る方も沢山おられるようですな。

大恩あるヤツガレさんの自称舎弟の아벨(Abel)としては、決してそんなふうに思っては
おりませんがw

Message#45007 2011年5月28日(土)20時07分
Re2: 神風さん逮捕祝賀大オフ会のプレオフ会@大阪、明日
夢野さんのメッセージ(#45003)への返事

> > プルニマ、日曜はOKです。16〜17時はお休みみたいですから17時からのオフ会という
> > ことでいかがでしょうか。
>
>  了解、公安のみなさんもぜひ

拡大地図です。写真をクリックすると拡大されます。

御堂筋が道頓堀川を渡っている橋(タイガース優勝の時にアホが飛び込む橋の西側の橋)
があります。この橋の北の一本目の道を西(難波を背にして左)へ入って最初の四つ角の
ところのビルの二階か三階だったと思います。表にインド料理の看板があったはず。

公安の旦那が来られる場合には、情報提供しますからカレーくらい奢ってください。

http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/

今電話したら予約なしでもまず大丈夫とのことでした。

猊下も修行抜けだしてこられたらいかがですかね? ひかりの輸っかの専従の方々も是非
祝賀に来て頂いて、今回の素晴らしい展開を共に祝おうではありませんか。専従の方なら
無料ご招待申しあげます。

もちろんアレフのサマナの方々も大歓迎。公子ちゃんあたりも是非とも来てくださいよぉ!!

もし可能でしたら、아벨(Abel)の投稿者名のところがメールフォームへのリンクになって
ますから、参加ご希望の方はメール頂ければ幸いです。飛び込みも(店さえ入れたら)全然
OKですが。。。 今回は人見知りする方もおられないし、どなたでも歓迎。ヨッシ〜君も
いかがですかね。ちかんちゃんも。

Message#45006 2011年5月28日(土)20時05分
逮捕
ヤツガレさんは何のために逮捕前日に警察行ったんですかね。またしても法律ちょっとかじってすべてわかったふりでしょうか。今までもわけわからないことおっしゃってたのもすべてハッタリでしょうか。

Message#45005 2011年5月28日(土)20時04分
Re2: 神風さん逮捕祝賀大オフ会のプレオフ会@大阪、明日
夢野さんのメッセージ(#45003)への返事

> > プルニマ、日曜はOKです。16〜17時はお休みみたいですから17時からのオフ会という
> > ことでいかがでしょうか。
>
>  了解、公安のみなさんもぜひ

智津夫、もとい地図を二種類置いておきますね^^

Message#45004 2011年5月28日(土)19時55分
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#45002)への返事

> ヤツガレさんが逮捕前日に警察に行って確かめたところ、心配ないから帰りなさいと言われたそうですが、翌日に逮捕されている。これは何なんですかね?

なるほどぉ、普通は「はい、明日逮捕の予定なので、準備しておいてください。!!」って親切に教えてくれるわけですな。
警察に確認した翌日に逮捕は確かにおかしい。!!

Message#45003 2011年5月28日(土)19時39分
From: 夢野
Re: 神風さん逮捕祝賀大オフ会のプレオフ会@大阪、明日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#44997)への返事

> プルニマ、日曜はOKです。16〜17時はお休みみたいですから17時からのオフ会という
> ことでいかがでしょうか。

了解、公安のみなさんもぜひ

Message#45002 2011年5月28日(土)18時39分
逮捕
ヤツガレさんが逮捕前日に警察に行って確かめたところ、心配ないから帰りなさいと言われたそうですが、翌日に逮捕されている。これは何なんですかね?

Message#45001 2011年5月28日(土)18時12分
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44999)への返事

> ヤツガレさんが嫌いな人間はいませんよ。
> ヤツガレさんが逮捕されて箔がつくから祝賀するわけです。
> ヤツガレさん自ら、常々ご自身の前科を自慢していらしたではありませんか。
> 新しい勲章がひとつ増えるわけですから、
> こんな素晴らしいことはないでしょう?

篠澤教授の御指摘の方が遥かに問題の本質を突いてますな。流石に教授だけのことある。
ヤツガレさんから高価な酒や資料、御宝髪まで頂戴した大恩ある아벨(Abel)としても素直に
ヤツガレさんの勲章の増加を祝福させて頂きます。是非とも起訴、実刑など受けられ、ます
ます輝かしいご経歴に箔がつきますよう、一同願っております。

Message#45000 2011年5月28日(土)18時09分
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44998)への返事

> みなさんヤツガレさんをお嫌いのようで。大祝賀会って。。

好きとか嫌いとかいう問題でなくって、不謹慎な冗談を追及する当掲示板関係者にとって、
今回の話題くらい「面白い」話題はおまへんがなww

オフ会の酒の肴として素晴らしいニュースですわ。あんさん割合真面目な方みたいですが、
あまり真面目だとカルトに騙されたりしますから気をつけてくださいね^^

Message#44999 2011年5月28日(土)17時55分
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44998)への返事

> みなさんヤツガレさんをお嫌いのようで。大祝賀会って。。

ちょっと勘違いしていらっしゃるようですね。
ヤツガレさんが嫌いな人間はいませんよ。
ヤツガレさんが逮捕されて箔がつくから祝賀するわけです。
ヤツガレさん自ら、常々ご自身の前科を自慢していらしたではありませんか。
新しい勲章がひとつ増えるわけですから、
こんな素晴らしいことはないでしょう?

Message#44998 2011年5月28日(土)16時43分
逮捕
みなさんヤツガレさんをお嫌いのようで。大祝賀会って。。

Message#44997 2011年5月28日(土)14時46分
神風さん逮捕祝賀大オフ会のプレオフ会@大阪、明日
セイラさんのメッセージ(#44992)への返事

> 夢たんに直メール出しました。
> あのお店の名は覚えてないでしゅ。
> ネット検索で出てくるかしら?

午後遅めの時間帯に大阪へ行けるようにしました。

プルニマ、日曜はOKです。16〜17時はお休みみたいですから17時からのオフ会という
ことでいかがでしょうか。아벨(Abel)は一寸早めに失礼しるかもしれませんが。

http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/

公安の旦那方とかも大歓迎です!!

Message#44996 2011年5月28日(土)14時27分
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44995)への返事

> ヤツガレさんはまだ釈放じゃないんですか?
> 施設捜査のための別件逮捕なら翌日には釈放のはずですが。

ということは、単なるガサの口実といった単純な話ではなくって、もっと複雑な裏があるの
かもしれませんな。

カルト信者に対してならハッタリや両舌かまして一寸脅し加えたら簡単に手玉にとれたが、
相手を間違ったとか、警察の逆鱗に触れるようなマズいことでもあったとか??? 

なんていう言い方してる方もおられるみたい。

誰か詳しい裏情報を御存じないですかね??

Message#44995 2011年5月28日(土)14時13分
逮捕
ヤツガレさんはまだ釈放じゃないんですか?
施設捜査のための別件逮捕なら翌日には釈放のはずですが。
カード会社は裁判する気なのか。
余罪追及してる最中なのか。
叩けば埃が嫌というほど 出てくるおかたでしょうから。

Message#44994 2011年5月28日(土)13時20分
Re3:神秘現象!?

不倫坊主からプルニマとご教示がありましたです。日曜やってますかね。今から一寸外出
しないといけない用事ができたので後で。

Message#44993 2011年5月28日(土)13時00分
Re3:神秘現象!?

> 夢たんに直メール出しました。

よく考えると明日夕方当地で日本会議の集会に申し込んでるのを思い出しました。夢さん
午後の早い時間帯とかは無理なのでしょうか・・・。問い合わせて頂けないでせうか?

追加
夢さんからメッセでやはり夕方と。。。まあ会のほうは欠席も可能ではありますが、、、
出席して議員せんせに胡麻すりすりとかもしたい気もww

Message#44992 2011年5月28日(土)10時06分
From: セイラ
Re2:神秘現象!?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#44991)への返事

> セイラさんのメッセージ(#44989)への返事

> > ツィッターでdakeちんへのリツィートに「あほだから代表」という文字を書いたらフリーズしてもた!
> > この文字入れたらフリーズする仕様になってたりして(笑)

> NGワード設定という可能性は十二分にあるかも。この掲示板でも仕掛けてますもん。
> たとえば半角でSe●とか。

see
sea
set
おけ(?_?)

> 夢っちはミクメッセ以外に連絡手段あるのでせうか? あと、例の詐欺犯罪者を連れて
> 行ったら一口もカレーを食いよらんだ店の名前覚えてないですか?

> 夢っちが本当に来てくれるかどうか、直メールで確認でけまへんでせうか?

夢たんに直メール出しました。
あのお店の名は覚えてないでしゅ。
ネット検索で出てくるかしら?

Message#44991 2011年5月28日(土)09時53分
Re:神秘現象!?
セイラさんのメッセージ(#44989)への返事

> ツィッターでdakeちんへのリツィートに「あほだから代表」という文字を書いたらフリーズしてもた!
> この文字入れたらフリーズする仕様になってたりして(笑)

NGワード設定という可能性は十二分にあるかも。この掲示板でも仕掛けてますもん。
たとえば半角でSe●とか。

夢っちはミクメッセ以外に連絡手段あるのでせうか? あと、例の詐欺犯罪者を連れて
行ったら一口もカレーを食いよらんだ店の名前覚えてないですか?

夢っちが本当に来てくれるかどうか、直メールで確認でけまへんでせうか?

Message#44990 2011年5月28日(土)09時50分
某今は亡きためになったブログと神風代理人さんを偲ぶ手抜き日記
5月28日

1927年 - 第1次山東出兵。中国の北伐軍に対抗して、日本政府が居留民と権益の保護の為に山東省へ出兵。
1930年 - ニューヨークの超高層ビル・クライスラービルが開業。翌年エンパイアステートビルに抜かれるまで世界一の高さ。
1992年 - 歌手の藤山一郎が国民栄誉賞を受賞。
2008年 - 高級料亭「船場吉兆」(大阪市中央区)が廃業。
2010年 - アップル社がタブレット型コンピュータ「iPad」を、既に販売しているアメリカを除く全世界で発売。
2010年 - 社会民主党党首の福島瑞穂少子化担当大臣が普天間基地移設問題で県内移設に反対したため、鳩山由紀夫内閣総理大臣に罷免される。
誕生日
1905年 - 阿部定、芸妓(+ 不詳)
1940年 - 立花隆、ジャーナリスト

今日は、偉大な 阿部定 さんのお誕生日だそうですwww

Message#44989 2011年5月28日(土)09時41分
From: セイラ
神秘現象!?
ツィッターでdakeちんへのリツィートに「あほだから代表」という文字を書いたらフリーズしてもた!

この文字入れたらフリーズする仕様になってたりして(笑)

Message#44988 2011年5月28日(土)09時34分
キャンディちゃんへ質問
テレビ(毎日TV,TBSからネットか大阪だけかは不明)でネパールの新婚さんの朝ごはんの
番組やってましたが、ヒンドゥー教では

牛は食ったら駄目だが水牛はOKと言ってましたぞ!

水牛の肉を刻んでミンチにしてましたwww

仏教の場合牛を食ったら駄目という経典があるのですかね? 少なくとも世界の常識として
ヒンドゥーは牛を食わない、というのは非常に有名ですが、それですらこんなアホみたいな
抜け道があると。

西洋人共も、鯨や海豚は駄目でも鯱はよいなんて言い出すかもw

Message#44987 2011年5月28日(土)02時45分
Re:書き込み人口
dakeさんのメッセージ(#44986)への返事

> ふえてるw

ヤツガレさんが身を捧げて掲示板活性化のネタを提供してくださいましたww

> わかったわかった
> ネオッチョに全員ちくっとく!

ネオッチョに目玉つつかれるのが先か焼き鳥にするのが先かw

Message#44986 2011年5月28日(土)02時14分
書き込み人口
ふえてるw

わかったわかった
ネオッチョに全員ちくっとく!

キャンディちゃんが小さい時で語り始めるまで待とう〜

Message#44985 2011年5月28日(土)01時44分

アクセスマップ:

冨田きよむ

Message#44984 2011年5月27日(金)21時36分
んで、神風さん逮捕祝賀大オフ会のプレオフ会
もとい不当逮捕抗議集会のプレ集会ですが

29日日曜日の午後あたりに大阪で如何でしょうか。今のところ掲示板で参加可能と言って
くださった夢野さんと、メールでOKと言ってこられたおっさんと管理人と3人だけですがw

もっとも台風が心配にて、台風の影響が出てくるようなら中止しますが。

なお、本番の大祝賀オフ会は、6月11日(土)に大阪で開催する予定とさせて頂きます。
ヤツガレさんも行って一口もカレーを召し上がらなかった道頓堀のインドカレー屋を予定
しておきませう。

Message#44983 2011年5月27日(金)21時33分
Re5:逮捕
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#44978)への返事

> 神風御大もちょっとお茶目に羽目を外しすぎちゃって、
> カード会社にかなり無茶な「おねだり」でもしたんでしょうね。
> 「誠意を見せろ」とかなんとかで。

大いにあり得る話ですなwww

> それでカード会社もカチンと来て本気で調査したら、
> 輸っか会員であり生活保護受給者であった、と。
> 「輸っか会員」というオプション付で訴えれば、
> そりゃ警察も小躍りしますわいww

前は「保険会社」、今度は「カード会社」。あのおっちゃんも全然学習能力がおありでない
みたいですなぁ。カルト信者の素人が相手ならハッタリ・両舌で自由自在に手玉にとれる
のんでせうがw

なんて言い方する香具師は管理人が許さないぞw

Message#44982 2011年5月27日(金)21時30分
Re4:逮捕
書き込みさせてくださいさんのメッセージ(#44974)への返事

> なぜ今になりカード会社も被害届だしたんでしょうね?審査通ってただろうに。

はじめまして。これからもよろしくお願いします。

警察側から、被害届を出すようにとの強い要請があった可能性などは十分にあり得るのでは
ないでせうか。オウム信者逮捕するときの常套手段ですから。

Message#44981 2011年5月27日(金)21時28分
Re2: 神風さん逮捕大祝賀会!
夢野さんのメッセージ(#44970)への返事

> > もとい、不当逮捕に抗議するオフ会など開ければと思うのですが、たとえば29日の日曜

>  いけますよーその日ならバスで

今諸方面と調整中で、メインの大祝賀オフ会は別の土曜日あたりに、と計画してますが、
露払いというか臨時というか、明後日の日曜の午後か夕方あたりに少数でミニオフ会という
のは如何でしょう。

ただ、例のカレー屋が日曜にやってるかどうかという問題と、台風が一寸心配。

Message#44980 2011年5月27日(金)21時26分
Re3:逮捕
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#44973)への返事

> 所得をいくら虚偽申告しても、クレジット会社も「審査」はするでしょうから、問題になることはまずありません。ましてや詐欺になることは到底考えられません。
> 問題になったとしても、通常であれば、民事事件で済みます。

そこがやはり相手がオウムだということで「超法規的逮捕」になったのですかね。次は
樽さんが危ないという説もあるみたいですから、御用心御用心。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。