喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#45442 2011年7月6日(水)01時03分
From: セイラ
Re14:ヨッシーへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45439)への返事

> ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45434)への返事
>
> > そもそも、ヨガ教室が組織的なものでなかったことを説明することは、
> > 庇うことにもならんと思うけど。

> それよりなにより、「偽サリン被害者ナナカマド」を名乗るよう教唆した犯人の名前を
> 是非とも知りたいものです!!

そうでしゅ。
でないと「平成未解決事件ファイル」に入ってしまう。

「昭和未解決事件ファイル」のオヤシロ様祟り事件は、
すべて人為的な犯行であったと解決したごとく、
「偽被害者ナナカマド事件」も全貌を明らかにするのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45441 2011年7月6日(水)00時52分
From: セイラ
Re7:あらあら今日は
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45436)への返事

> 遠くのまじきっちさんのメッセージ(#45433)への返事
>
> > その人がナナカマド成りすましするように指示したの?
> > でもそれで逮捕になるの?
> > わからないわからない・・・。

> 逮捕されそうなのは、原始仏教サンガにおいてマハーモッガラーナを脅迫したのは誰だった
> か知りませんが、そのへんで西洋哲学との関係もあるそうな。

> 教唆犯人はそれとは別だと思います。

誰なんでしょうね〜。
ナナカマド成りすましに拍車をかけるなんて誰なんでしょうね〜?


> 今日テレビでは、偽べんごしが婆様を騙そうとして、逆に隠しカメラで一部始終を撮影され
> てとっ捕まったというニュースが各社で報道されてましたが、隠しカメラ仕掛けるだなんて
> 某APFのあの方得意のヤラセ取材の類でしょうかwwwwww
> 世間にはとんでもないべんごしも居るのですねえ、驚いた!
> ←写真は本文と関係おまへん

カルト団体と戦い、被害者を救おうとする人権派弁護士もおられるというのに、
そんなトンデモ弁護士もいるのですにゃ。

それにしても、リカサポの方々にまで迷惑をかけた“偽被害者ナナカマド”の元を作ったのは一体誰なんでしょうね〜。

ファイナルアンサ〜!

Message#45440 2011年7月6日(水)00時38分
From: 아벨(Abel)
Re6:あらあら今日は
ういろう!さんのメッセージ(#45437)への返事

> 言ったのは( ´^ิu^ิ`) 神風代理人さんですな。「つぎは君だ。!!」ってwww

現象化することを一同強く思念いたしましょう!!

Message#45439 2011年7月6日(水)00時38分
From: 아벨(Abel)
Re13:ヨッシーへ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45434)への返事

> そもそも、ヨガ教室が組織的なものでなかったことを説明することは、
> 庇うことにもならんと思うけど。

それよりなにより、「偽サリン被害者ナナカマド」を名乗るよう教唆した犯人の名前を
是非とも知りたいものです!!

Message#45438 2011年7月6日(水)00時22分
From: 아벨(Abel)
Re:光明真言
さくらさんのメッセージ(#45435)への返事

> om amogha vairocana maha-mudra mani padme jvala pravartaya hum

> オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニ ハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン

恥ずかしながら光明真言がなかなか覚えられずに困ってたんです。お不動様の慈救のマントラ
なんかは真如苑のメロディ付きで覚えやすかったのですが。

でも、これってほとんどが某殺人カルトや輸っかで非常に親しく身近に接してた仏様の名前
とか仏教用語ですよね。すごく懐かしい単語がほとんど。

オム アモーガ ヴァイローチャナ マハームドラー マニ パドゥメ ジュヴァラ 
パルヴァルタヤ フーム 
と読んだらわかりやすい。仮名表記のイミフの真言とか、その前に漢訳仏教なんて、衆生に
理解抜きの妄信を強いるための「プロ仏教屋」の嫌味としか思えないw

我々ど素人が、一応曲がりなりにも原語で仏教を学ぶという道をつけてくれた、カタカナで
一般大衆が仏教を学ぶ敷居を非常に低くしてくれた、という部分は、某殺人カルトの大きな
業績だと思い感謝しています。

> なお、amogha(アボキャ)は不空成就如来を、vairocana(ベイロシャノウ)は大日如来を、
> maha-mudra(マカボダラ)は阿閦如来を、mani(マニ)は宝生如来を、
> padme(ハンドマ)は阿弥陀如来を指すと解釈され、
> 金剛界五仏(五智如来)に対して光明を放つように祈願している真言である[1]。

マハームドラーがアクショブヤのことだの、蓮華の上の宝珠という意味だと思うマニ パドゥメ
(観音様のマントラにある一節と同じですよね)をラトナサンバヴァ+アミターバというのは
これで良いのですかね? ま、スターウォーズでもパドメがアミダラ女王ってことからすると
これでよろしいのでしょうがww

でも金剛界五仏と聞くと笑ってしまうのは私だけでしょうか。不謹慎懺悔。 >猊下
http://www.geocities.jp/grbjh437/C4_5.htm

チッタカは散ったか事件w

ラトナサンバヴァというと、三日後7月9日はラトナサンバヴァ専門の某元師のお誕生日ww

Message#45437 2011年7月6日(水)00時03分
From: ういろう!
Re5:あらあら今日は
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45431)への返事

> 樽っちが逮捕目前という情報はどこからでしたっけ。東京の警視庁筋から某氏のルートで
> 伝わってきたのでしたっけ??

言ったのは( ´^ิu^ิ`) 神風代理人さんですな。「つぎは君だ。!!」ってwww




Message#45436 2011年7月5日(火)23時54分
From: 아벨(Abel)
Re6:あらあら今日は
遠くのまじきっちさんのメッセージ(#45433)への返事

> その人がナナカマド成りすましするように指示したの?
> でもそれで逮捕になるの?
> わからないわからない・・・。

逮捕されそうなのは、原始仏教サンガにおいてマハーモッガラーナを脅迫したのは誰だった
か知りませんが、そのへんで西洋哲学との関係もあるそうな。

教唆犯人はそれとは別だと思います。

今日テレビでは、偽べんごしが婆様を騙そうとして、逆に隠しカメラで一部始終を撮影され
てとっ捕まったというニュースが各社で報道されてましたが、隠しカメラ仕掛けるだなんて
某APFのあの方得意のヤラセ取材の類でしょうかwwwwww

世間にはとんでもないべんごしも居るのですねえ、驚いた!

←写真は本文と関係おまへん

Message#45435 2011年7月5日(火)23時27分
From: さくら
光明真言
om amogha vairocana
オーム (聖音) 不空なる御方よ 毘盧遮那仏(大日如来)よ
オン アボキャ ベイロシャノウ 
唵 阿謨伽 尾盧左曩

maha-mudra mani padme
偉大なる印を有する御方よ 宝珠よ 蓮華よ
マカボダラ マニ ハンドマ
摩訶母捺囉 麽抳 鉢納麽

jvala pravartaya hum
光明を 放ち給え フーン (聖音)
ジンバラ ハラバリタヤ ウン
入嚩攞 鉢囉韈哆野 吽

なお、amogha(アボキャ)は不空成就如来を、vairocana(ベイロシャノウ)は大日如来を、
maha-mudra(マカボダラ)は阿閦如来を、mani(マニ)は宝生如来を、
padme(ハンドマ)は阿弥陀如来を指すと解釈され、
金剛界五仏(五智如来)に対して光明を放つように祈願している真言である[1]。

光明真言を唱えるのに意味がわからないと・・・と思い
ウィキで調べてみたけど、あんまし訳がぴんと来ない。

Message#45434 2011年7月5日(火)23時19分
From: ぼんち@SoftBank
Re12:ヨッシーへ
ヨッシーさんのメッセージ(#45429)への返事

> そりゃあ、上祐代表が先頭に立って組織的に恩田部長をかばいましたからね。

庇ったからといって、ヨガ教室が組織的だったことにはなりませんぜ。(笑)

そもそも、ヨガ教室が組織的なものでなかったことを説明することは、
庇うことにもならんと思うけど。
なぜなら、降り懸かる火の粉を払うのがメインだからね。

Message#45433 2011年7月5日(火)22時52分
From: 遠くのまじきっち
Re5:あらあら今日は
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45431)への返事

> 遠くのまじきっちさんのメッセージ(#45428)への返事
>
> > > 彼を入れようと導きに必死だった某信徒の二人の逮捕間近という情報の今後が楽しみ。
> >
> > ナナカマド成りすまし君をいじめないで。
> > 彼を導きに必死だった人って?どうしてその人まで逮捕なの?
>
> 樽っちが逮捕目前という情報はどこからでしたっけ。東京の警視庁筋から某氏のルートで
> 伝わってきたのでしたっけ??

その人がナナカマド成りすましするように指示したの?
でもそれで逮捕になるの?
わからないわからない・・・。

Message#45432 2011年7月5日(火)22時49分
From: 遠くのまじきっち
Re13:ヨッシーへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45430)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#45429)への返事
>
> > そりゃあ、上祐代表が先頭に立って組織的に恩田部長をかばいましたからね。
>
> 不必要なだらだらした引用は困ると言ったでしょ。
>
> それよりも、貴君に対して「サリン偽被害者ナナカマド」を名乗るよう教唆した犯人は誰か
> という質問に答えなさい!! ファイナルアンサ〜!

えええ?
ナナカマドの水面下に誰かいるの?

Message#45431 2011年7月5日(火)21時40分
From: 아벨(Abel)
Re4:あらあら今日は
遠くのまじきっちさんのメッセージ(#45428)への返事

> > 彼を入れようと導きに必死だった某信徒の二人の逮捕間近という情報の今後が楽しみ。
>
> ナナカマド成りすまし君をいじめないで。
> 彼を導きに必死だった人って?どうしてその人まで逮捕なの?

樽っちが逮捕目前という情報はどこからでしたっけ。東京の警視庁筋から某氏のルートで
伝わってきたのでしたっけ??

Message#45430 2011年7月5日(火)21時27分
From: 아벨(Abel)
Re12:ヨッシーへ
ヨッシーさんのメッセージ(#45429)への返事

> そりゃあ、上祐代表が先頭に立って組織的に恩田部長をかばいましたからね。

不必要なだらだらした引用は困ると言ったでしょ。

それよりも、貴君に対して「サリン偽被害者ナナカマド」を名乗るよう教唆した犯人は誰か
という質問に答えなさい!! ファイナルアンサ〜!

Message#45429 2011年7月5日(火)21時11分
From: ヨッシー
Re11:ヨッシーへ
そりゃあ、上祐代表が先頭に立って組織的に恩田部長をかばいましたからね。

> その理由で不当な騒ぎ方をすれば、
> 暴走と言われても仕方がないよ。
>
> 恩田さんの、しかも些細な非でしかないことなら、
> 本人に指摘して、まず本人にゴメンと言わせるべきでしょう。
> そしたら味方といえど、むきになって庇う必要もなくなると。
> 冷静な話になるはずなわけだが、
> あなたはあたかも教団ぐるみの組織的犯罪といわんばかりに、
> 大袈裟に騒ぎ立てているわけだ。
>
> これは恩田さんの非を指摘し、是正を促す目的には、
> 著しく反した方法であるといわざるを得ません。
> 恩田さん個人の非を口実に、
> 教団そのものを傷付けるための、
> 戦略的手段としてなら有効でしょうが。
>
> つまり、本来なら始末書1枚で済むはずの非を、
> わざわざ刑事裁判にもちこんで、
> 死刑を求刑してるようなもんだ。
> そりゃ味方としては必死に庇わざるを得ない。
>
> もう少し人間の心を勉強してきなされ。
> この件は大規模な政治的闘争ではないのだから。

Message#45428 2011年7月5日(火)21時04分
From: 遠くのまじきっち
Re3:あらあら今日は
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45426)への返事

> 閑古鳥かんかっちまじきっちさんのメッセージ(#45425)への返事
>
> あらあらどちら様でしたっけ。近くの親戚より遠くの他人。閑古鳥のときは御投稿者様が
> 神様に見えます。近くの三馬鹿仲間より遠くのまじきっちさん、熱烈歓迎!


優しさイニシェーションを受けた幸せ者に嫉妬している二馬鹿はほっときます。
嫉妬って嫌ですね。


> > 閑古鳥のかわりに来ましたー。
> > ヤツガレさーん(T_T)
>
> 諸情報からは、ヤツガレさん2〜3年は塀の中ということになりそうですねえ。おいたわしや。

ヤツガレさん・・・。(T_T)


> それよりナナカマド成りすまし問題で回答を迫られたら遁走してしまった某君と殺人カルトに
> 彼を入れようと導きに必死だった某信徒の二人の逮捕間近という情報の今後が楽しみ。

ナナカマド成りすまし君をいじめないで。
彼を導きに必死だった人って?どうしてその人まで逮捕なの?

Message#45427 2011年7月5日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
7月5日

1687年 - アイザック・ニュートンの『自然哲学の数学的諸原理』(プリンキピア)が刊行。
1936年 - 陸軍軍法会議が磯部浅一ら二・二六事件の軍関係者17人に死刑判決。
1946年 - ルイ・レアールが「世界一小さな水着」ビキニを発表。
1996年 - スコットランドで世界初の哺乳類の体細胞クローンである羊「ドリー」が生まれる。
2006年 - 北朝鮮によるミサイル発射実験。北朝鮮から日本海に向けてテポドン2号、ノドン、スカッドとみられるミサイルが午前3時過ぎから午後5時過ぎの間にかけて計7発が発射される。
誕生日
1182年 - アッシジのフランチェスコ、フランシスコ会修道会の創始者 (+ 1226年)
1991年 - 栗原幸信、ヴァイオリニスト
人物以外(動物など)
1996年 - ドリー、クローン羊(+ 2003年)

昨夜はなんと湯川秀樹さんと一緒にノーベル賞を貰う夢を見てしまったww 荒唐無稽な
夢を見ること少なくていつもは現実的な夢しか見ないのに・・・

Message#45426 2011年7月5日(火)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:あらあら今日は
閑古鳥かんかっちまじきっちさんのメッセージ(#45425)への返事

あらあらどちら様でしたっけ。近くの親戚より遠くの他人。閑古鳥のときは御投稿者様が
神様に見えます。近くの三馬鹿仲間より遠くのまじきっちさん、熱烈歓迎!

> 閑古鳥のかわりに来ましたー。
> ヤツガレさーん(T_T)

諸情報からは、ヤツガレさん2〜3年は塀の中ということになりそうですねえ。おいたわしや。
それよりナナカマド成りすまし問題で回答を迫られたら遁走してしまった某君と殺人カルトに
彼を入れようと導きに必死だった某信徒の二人の逮捕間近という情報の今後が楽しみ。

Message#45425 2011年7月5日(火)05時34分
From: 閑古鳥かんかっちまじきっち
Re:あらあら今日は
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45424)への返事

> セイラさんも来てくださらないし閑古鳥が。。。
>
> 一寸テレビ見たら刑務所のことやってて、ヤツガレさんから聞いた話とあわせると興味が
> 非常にしんしんであると。一日8時間作業の手を休めてはいけないとか時給19円だったか
> 39円だったか、、、w カワイソス

閑古鳥のかわりに来ましたー。
ヤツガレさーん(T_T)

Message#45424 2011年7月5日(火)01時48分
From: 아벨(Abel)
あらあら今日は
セイラさんも来てくださらないし閑古鳥が。。。

一寸テレビ見たら刑務所のことやってて、ヤツガレさんから聞いた話とあわせると興味が
非常にしんしんであると。一日8時間作業の手を休めてはいけないとか時給19円だったか
39円だったか、、、w カワイソス

Message#45423 2011年7月4日(月)18時54分
From: 아벨(Abel)
Re15:ヨッシーへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#45421)への返事

> あのですなあ、舞台業界にいる私から見て、
> 特にレベル高いとは思わんです。(笑)

芸能人と比べたらあきまへん罠w

> それにねえ、思いを遂げたまではいいとして、
> その後が・・・結構想像つくんですよ。

ヴァジラウッピリ師よりは緊張感少ない甘い生活ができるかもww もっとも緊張感が無くて
早くボケたりするリスクもあるかもしれませんがww

Message#45422 2011年7月4日(月)08時06分
From: 아벨(Abel)
某たブ偲手抜日記
7月4日

1054年 - この日から数ヶ月に渡り超新星SN 1054が観測され、日中でも確認できるほどの光を放つ。その残滓が現在のかに星雲。
1333年(正慶2年/元弘3年5月22日) - 鎌倉幕府が滅亡。新田義貞が鎌倉に攻め込み北条高時ら一族約800人が自刃。(東勝寺合戦)
1868年(明治元年5月15日) - 戊辰戦争: 上野戦争。
1941年 - 帝都高速度交通営団設立。9月1日に営業開始。
1951年 - 第1回プロ野球オールスターゲームが開催される(阪神甲子園球場)。第1戦はオール・セントラルが2-1で勝ち、川上哲治(巨人)がMVP。
1965年 - 2年前に発生した吉展ちゃん誘拐事件の犯人が営利誘拐罪と恐喝罪容疑で逮捕。
誕生日
1973年 - GACKT、ミュージシャン・俳優
1986年 - あべる優?、アイドル
忌日 [編集]
1336年(建武3年/延元元年5月25日) - 楠木正成、武将(* 1294年)

Message#45421 2011年7月4日(月)02時14分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re14:ヨッシーへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45416)への返事

> 高橋ちゃんは結構レベル高い玉だと思いますから、何とかヨッシ〜ちゃんが思いを遂げる
> ことができるよう我々で応援団作りませんか?

あのですなあ、舞台業界にいる私から見て、
特にレベル高いとは思わんです。(笑)

それにねえ、思いを遂げたまではいいとして、
その後が・・・結構想像つくんですよ。
それは高橋ちゃんのみならず、誰が相手であっても、ですが。

結果、また別の角度で暴れ出すようになるだけかと。

Message#45420 2011年7月4日(月)00時58分
From: 아벨(Abel)
Re14:ヨッシーへ
セイラさんのメッセージ(#45418)への返事

> はや一年が過ぎようとしていますにゃ。
> 去年のあの暑さはもう倒れそうでしたわい。

あと一息だったのですが、運悪くタクシーが来てしまって御指示の計画遂行失敗してしまい
もした。懺悔だったのです。>おさむ上級管理人様
http://aumerparvati.yui.at/iriyaseiti/index.html

Message#45419 2011年7月4日(月)00時55分
From: 아벨(Abel)
Re14:ヨッシーへ
セイラさんのメッセージ(#45418)への返事

> ヨッシーさんは答えないし、大元さんも答えないのかな?かな?
> ファイナルアンサー!!
>
> 追記:オリーブの栄光さんは最近ツィッターしてますぞ。 
>     ウェーーーーーーッハッハッハッハッ。

え?? ホンモノのオリーブの栄光さんがツイタ〜で復活されてるのかな?・・かな?

Message#45418 2011年7月4日(月)00時53分
From: セイラ
Re13:ヨッシーへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45408)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45407)への返事
>
> > 恩田さんがヨガ教室の名称を上祐さんに伝え忘れていた程度を“非”とは恐れ入り谷の鬼子母神w

> 最近は 恐れ入谷の殺人カルト というようですが・・・

はや一年が過ぎようとしていますにゃ。
去年のあの暑さはもう倒れそうでしたわい。

> > 毒瓦斯被害者でもないのに、毒瓦斯被害者ですと名乗るほうがよほど“非”だと思いますがの。
> > “被害者を騙る非”のきっかけになったのは何なのかには答えられないのでしゅな。
> > きっかけになった大元からの自己申告もないのかな?かな?

> さあきっちり答えてもらいましょうかね。ファイナルアンサー!!

ファイナルアンサー!!は数年前にテレビのクイズ番組のきめセリフで、オリーブの栄光さんもよく使ってましたな。
うそこきアングラ〜発言の辻褄の合わない部分を尋ねてファイナルアンサー!!とたたみこんで。
しかし、アングラ〜は一切答えなかった。

“被害者を騙る非”のきっかけになった事柄についてもそうかな?かな?
ヨッシーさんは答えないし、大元さんも答えないのかな?かな?
ファイナルアンサー!!


追記:オリーブの栄光さんは最近ツィッターしてますぞ。 
    ウェーーーーーーッハッハッハッハッ。

Message#45417 2011年7月4日(月)00時13分
From: 아벨(Abel)
今日は7月4日ですね
宗主国様の独立記念日!







Message#45416 2011年7月4日(月)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re13:ヨッシーへ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45415)への返事

> あ、高橋ちゃん程度のにさえ肘鉄食らってんだっけ。(笑)
> 大丈夫。右手は裏切らない生涯の伴侶だよ。

高橋ちゃんは結構レベル高い玉だと思いますから、何とかヨッシ〜ちゃんが思いを遂げる
ことができるよう我々で応援団作りませんか?

Message#45415 2011年7月3日(日)23時35分
From: ぼんち@SoftBank
Re12:ヨッシーへ
(Abel)さんのメッセージ(#45414)への返事

> ぶっちゃけて言ってしまうならば、ナナカマドンちゃんが仰ってたような高橋いずみちゃん
> の手コキを期待するという方向性とは全然真逆の方向にどんどんズレてますね〜。高橋
> ちゃんのこと完全にあきらめてヤケクソになってるのん?? かわいそかわいそなのです。

あきらめてるんなら何もしないと思うけどなあ。
もっとマシな女、いくらでもいるんだし・・・

あ、高橋ちゃん程度のにさえ肘鉄食らってんだっけ。(笑)

大丈夫。右手は裏切らない生涯の伴侶だよ。

Message#45414 2011年7月3日(日)21時29分
From: 아벨(Abel)
Re11:ヨッシーへ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45413)への返事

> その理由で不当な騒ぎ方をすれば、
> 暴走と言われても仕方がないよ。
> 恩田さんの、しかも些細な非でしかないことなら、
> 本人に指摘して、まず本人にゴメンと言わせるべきでしょう。
> あなたはあたかも教団ぐるみの組織的犯罪といわんばかりに、
> 大袈裟に騒ぎ立てているわけだ。

> 恩田さん個人の非を口実に、
> 教団そのものを傷付けるための、
> 戦略的手段としてなら有効でしょうが。

ぶっちゃけて言ってしまうならば、ナナカマドンちゃんが仰ってたような高橋いずみちゃん
の手コキを期待するという方向性とは全然真逆の方向にどんどんズレてますね〜。高橋
ちゃんのこと完全にあきらめてヤケクソになってるのん?? かわいそかわいそなのです。

もっと実効的な智慧を求めるなら電車男のときみたいにみんなで手伝うつもりなのに。。。

高橋ちゃんと真にいっしょになりたいのなら我々みんな手伝うぞ、仲間だよ!!

Message#45413 2011年7月3日(日)12時10分
From: ぼんち@SoftBank
Re10:ヨッシーへ
ヨッシーさんのメッセージ(#45401)への返事

> 恩田部長の味方をする誰かさんにもわかるように説明しないといけませんからね。
> 恩田部長の非を認めずにヨッシーはすぐ暴走するとか言いだすようでは話にならない。

その理由で不当な騒ぎ方をすれば、
暴走と言われても仕方がないよ。

恩田さんの、しかも些細な非でしかないことなら、
本人に指摘して、まず本人にゴメンと言わせるべきでしょう。
そしたら味方といえど、むきになって庇う必要もなくなると。
冷静な話になるはずなわけだが、
あなたはあたかも教団ぐるみの組織的犯罪といわんばかりに、
大袈裟に騒ぎ立てているわけだ。

これは恩田さんの非を指摘し、是正を促す目的には、
著しく反した方法であるといわざるを得ません。
恩田さん個人の非を口実に、
教団そのものを傷付けるための、
戦略的手段としてなら有効でしょうが。

つまり、本来なら始末書1枚で済むはずの非を、
わざわざ刑事裁判にもちこんで、
死刑を求刑してるようなもんだ。
そりゃ味方としては必死に庇わざるを得ない。

もう少し人間の心を勉強してきなされ。
この件は大規模な政治的闘争ではないのだから。

Message#45412 2011年7月3日(日)09時22分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きためになったブログ日記を偲ぶ手抜き日記
7月3日

一寸教会に参拝してきてから、、、ばっくれてきたw

1863年 - 南北戦争: ゲティスバーグの戦いが終結。
1880年 - 学術雑誌『サイエンス』が創刊。
1928年 - 全府県の警察部に特別高等課が置かれる。
1944年 - 第二次世界大戦・ビルマの戦い: 大本営がインパール作戦の中止を命令。投入兵力8万6千人に対し、帰還兵力1万2千人の実体は傷病者の撤収作業。
1969年 - ソ連でN-1ロケット2号機の打ち上げに失敗。発射台に落下し、ロケットの爆発では最大級の爆発を起こす。
誕生日
フランス王ルイ11世(1423-1483)誕生
1846年(弘化3年閏5月10日)- 和宮親子内親王、孝明天皇の妹・徳川家茂の正室(+ 1877年)
1936年 - つのだじろう、漫画家
1962年 - トム・クルーズ、俳優
1963年 - 早坂武禮こと山●●生、宗教家
忌日
1865年(慶応元年閏5月11日) - 武市瑞山、土佐勤王党盟主(* 1829年)

Message#45411 2011年7月3日(日)09時22分
From: 아벨(Abel)
Re11:ヨッシーへ
セイラさんのメッセージ(#45410)への返事

> こらぁぁぁぁ、偽被害者ナナカマド!とどやそうと思ったら「ナナカマドン」ちゃんでしたか。
> にぱ〜☆

ナナカマドンって誰?? 아벨(Abel)の成りすましとはちゃいまっせ!!

私信
按摩の事務局にマントラ頂ける日について問い合わせました。

Message#45410 2011年7月3日(日)01時10分
From: セイラ
Re10:ヨッシーへ
ナナカマドンさんのメッセージ(#45395)への返事

>   (Abel)さんのメッセージ(#45394)への返事

> > ヨッシーさんのメッセージ(#45393)への返事

> > そもそも掲示板の話の流れを無視して唐突に大昔の亀レスしてもらっても困ります。貴方
> > がナナカマドという「偽被害者」に成り済ましたことについて滝本弁護士が関与されている
> > のではないか、という疑惑が昨日は話題になっています。この件に関して答えて頂きましょう。
> >
> > あと、意味のない全文引用は荒らしです。必要最小限の引用にとどめてください。管理人の
> > 掲示板管理(裁判官による訴訟指揮のようなもの)に従って頂けない場合にはアクセス禁止
> > もあり得ますのでよろしく。
>
>  ヨッシーさんてもしや、サマナ追っ掛けストーカーの、童貞ヨッシーさんのことですよね?
>
>  ヨッシーさんはサマナの方と結婚できれば、フリップ投げやその団体には用はないんですよね?
>
>  ヨッシーさんは毎日そのサマナさんを思いながら、右手をさらにサマナさんの手だと思い、息子を宥めてるんですかね?
> にぱ〜☆

こらぁぁぁぁ、偽被害者ナナカマド!とどやそうと思ったら「ナナカマドン」ちゃんでしたか。
にぱ〜☆

Message#45409 2011年7月3日(日)00時29分
From: 아벨(Abel)
Re3:私はあのー
セイラさんのメッセージ(#45406)への返事

> “現役アレフ”は生意気な面があって、相手が滝弁センセであっても平気で文句を言ったりもするそうですね。
> 滝弁センセとしても、「滝本センセにも非がある」などと言ってくる糞生意気アレフには何か言う気も薄れるのでは?

なるほど、喉が痒い아벨(Abel)としては一寸深読みしすぎてたのかもしれませんな。

住民運動が「輸っか出て行け」「アレフ出て行け」とは元気良く叫んでも、暴力団に対して
は急に意気地なしになるのと同じことですかwww

Message#45408 2011年7月3日(日)00時26分
From: 아벨(Abel)
Re12:ヨッシーへ
セイラさんのメッセージ(#45407)への返事

> 恩田さんがヨガ教室の名称を上祐さんに伝え忘れていた程度を“非”とは恐れ入り谷の鬼子母神w

最近は 恐れ入谷の殺人カルト というようですが・・・

> 毒瓦斯被害者でもないのに、毒瓦斯被害者ですと名乗るほうがよほど“非”だと思いますがの。
> “被害者を騙る非”のきっかけになったのは何なのかには答えられないのでしゅな。
> きっかけになった大元からの自己申告もないのかな?かな?

さあきっちり答えてもらいましょうかね。ファイナルアンサー!!

Message#45407 2011年7月3日(日)00時04分
From: セイラ
Re11:ヨッシーへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45404)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#45401)への返事
>
> > 恩田部長の非を認めずにヨッシーはすぐ暴走するとか言いだすようでは話にならない。

> サリン被害者ナナカマドという成りすまし工作に関してどなたの示唆があったのか、という
> 点には答えられないようですなww 

恩田さんがヨガ教室の名称を上祐さんに伝え忘れていた程度を“非”とは恐れ入り谷の鬼子母神w

毒瓦斯被害者でもないのに、毒瓦斯被害者ですと名乗るほうがよほど“非”だと思いますがの。
“被害者を騙る非”のきっかけになったのは何なのかには答えられないのでしゅな。
きっかけになった大元からの自己申告もないのかな?かな?

Message#45406 2011年7月2日(土)23時57分
From: セイラ
Re2:私はあのー
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45403)への返事

> 友北さんのメッセージ(#45385)への返事

> ところで滝弁センセは、脱会もせずに「尊師尊師!ほらごらん尊師の予言が成就したのよ!カルマの悪い魂はみんな淘汰されちゃうのよ!!」と、
> ますます先鋭化していってる本家アーレフや松本家よりも、
> 脱会・反省・謝罪してる野田上祐に対する風当たりの方が強い論調が多い気がするんですが、
> そりゃまた一体何故。
> アーレフ・松本家に対しては「こいつらにゃ何言ってももうダメだ」との諦観の上で、
> 野田上祐に対しては「社会に出るってんならそんな甘いもんじゃねえぞ」という厳し目のエールであるなら、
> まあそうかとは思いますが。

“現役アレフ”は生意気な面があって、相手が滝弁センセであっても平気で文句を言ったりもするそうですね。
滝弁センセとしても、「滝本センセにも非がある」などと言ってくる糞生意気アレフには何か言う気も薄れるのでは?

滝弁センセにとっては“現役アレフ”と、上祐・野田など“アレフを離れた人たち”は、まったく違う存在なのだと思うでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45405 2011年7月2日(土)21時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:私はあのー
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45403)への返事

> 「桂ではない」=「地毛である」
> とは必ずしも成立するわけではありませんがW

お金持ちのせんせなら植毛という可能性もあるということでせうか。植毛って地毛よりも
引っ張りに対して強度あるのですかねw

> ところで滝弁センセは、脱会もせずに「尊師尊師!ほらごらん尊師の予言が成就したのよ!カルマの悪い魂はみんな淘汰されちゃうのよ!!」と、
> ますます先鋭化していってる本家アーレフや松本家よりも、
> 脱会・反省・謝罪してる野田上祐に対する風当たりの方が強い論調が多い気がするんですが、

まさか裏でアレフ正統派や松本家と手を握っておられる、なんてことはおまへんでせうな。
公安筋もぐるで、上祐野田という大物潰しの合従連衡。この二人さえ潰したら後は赤子の
手を捻るようなもので、本家への再発防止処分なんていつでもどんな口実ででも可能と。

両舌陰謀作戦で片桐勝元(上祐野田)を失脚出奔させ、一旦片桐勝元追出しに成功したら、
それまで甘い顔見せてた淀君一派にいいがかりつけて簡単に攻め滅ぼす

っていう徳川狸親爺みたいな戦術とかw

そのへんわかっとんのかいな? 青海苔さんの古巣関係とかで頭の良い方々も多いだろうに。
野次馬が岡目八目で見てると、あながち雛見沢症候群L5なんてことだけでもない気が・・・

아벨(Abel)を軍師に雇ってもらえませんかね。>AST女神様

←このセクハラおじさんは間違いなくヅラですよねw

Message#45404 2011年7月2日(土)21時21分
From: 아벨(Abel)
Re10:ヨッシーへ
ヨッシーさんのメッセージ(#45401)への返事

> 恩田部長の非を認めずにヨッシーはすぐ暴走するとか言いだすようでは話にならない。

サリン被害者ナナカマドという成りすまし工作に関してどなたの示唆があったのか、という
点には答えられないようですなww 

Message#45403 2011年7月2日(土)21時01分
From: 篠澤教授に三千点
Re:私はあのー
友北さんのメッセージ(#45385)への返事

> その方のことは知らないが、私はあのー、鬘ではないです。
> それから、下記は、一度お会いした時に、
> 引っ張って鬘でなかったら100円下さいね、と言ったような記憶なんだが。
> どもっ。

「桂ではない」=「地毛である」
とは必ずしも成立するわけではありませんがW

ところで滝弁センセは、脱会もせずに「尊師尊師!ほらごらん尊師の予言が成就したのよ!カルマの悪い魂はみんな淘汰されちゃうのよ!!」と、
ますます先鋭化していってる本家アーレフや松本家よりも、
脱会・反省・謝罪してる野田上祐に対する風当たりの方が強い論調が多い気がするんですが、
そりゃまた一体何故。

アーレフ・松本家に対しては「こいつらにゃ何言ってももうダメだ」との諦観の上で、
野田上祐に対しては「社会に出るってんならそんな甘いもんじゃねえぞ」という厳し目のエールであるなら、
まあそうかとは思いますが。

Message#45402 2011年7月2日(土)20時38分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:ヨッシーへ
ヨッシーさんのメッセージ(#45393)への返事


> 真言宗はサリンを撒いてないでしょう。
> 観察処分を受けているカルト教団ではないでしょう。
> だから上祐代表も透明性を強調するのでしょう。
>
> 恩田部長は直接は知らないが、背後に上祐代表がいることが問題なのです。
> テレビで大ウソついて、フリップまで投げた国民的嘘付きです。
> 残念ながら現役信者である限り恩田部長は上祐代表の手先なのです。
>
> 加害になるかならないかと言えば加害になりますね。
> 繰り返しますが、オウムはサリン撒いたのだから。
> 恩田部長はオウムであり上祐代表の手先なのだから。
> 透明性が無いのだから。
>
> オウムはサリン撒いたから当たり前じゃないか。
> だからこそ上祐代表は具体的な反省として透明性を謳っているのではなかろうか?
> 現役信者が透明性がない軽率な行動を取ったのは免れないでしょう。
> それを「恩田部長は悪くない」とかばうからおかしくなるのですよ。
> 指摘したら暴走って一体・・・。


おお、これはこれは、そのサリンを撒いたオウムに「自らの意志で」入信した上に、
ひかりの輪の現役会員であるディオゲネスの樽さんを拝み倒して入会を画策し、
その上祐代表のオフ会や説法会に別人に成り済ましてまで参加を熱望する、
「サリン被害者」をぬけぬけと自称して関係者を騙し続けた元信者の、
燃える男ヨッシ君!!じゃないか。
ご修行がんばってらっしゃいますか?

上記の文脈からは、
「具体的な反省をして透明性を謳っている上祐の意志に反して、透明性が無い軽率な行動を取った恩田部長が悪い」
と読むことができますが。
つまり「上祐はちゃんと反省しているのに恩田は反省してない、だから恩田は悪い」、と。

ああ、だから燃える男ヨッシ君!!は上祐さんのイベントに参加したがってるんだねWWW

Message#45401 2011年7月2日(土)20時06分
From: ヨッシー
Re9:ヨッシーへ
> そこまでわかってるんなら、
> 逆にヨッシーちゃん、バカだよ。
>
> つまり、責め方を間違えている。
>
> 「隠れヨガ教室をした!」と騒ぐのは間違い。
> 恩田さんに直接、隠れ教室と思われても仕方のないような、
> 軽率な教室運営をしたことを注意すべきだよ。
> 一々事を大袈裟に騒ぎ立てるのは、
> 知能の低さを自ら実証しているようなもんだ。

恩田部長の味方をする誰かさんにもわかるように説明しないといけませんからね。
恩田部長の非を認めずにヨッシーはすぐ暴走するとか言いだすようでは話にならない。

Message#45400 2011年7月2日(土)12時07分
From: 아벨(Abel)
ストーカーは死刑に!
大阪の韓国美女殺人事件報道より


----------------------------------------------------------------------------------
ギャー…女性の悲鳴後に玄関から男」不審者情報も 大阪母娘殺害
産経新聞

 大阪市平野区のマンション一室で24日、住人の無職、山下香代子こと金玉香さん(61)と次女の派遣社員、裕美さん(27)が殺害された事件で、同日午前9時半前後に現場近くを通った男性が「女性の悲鳴を聞いた後、山下さん宅から出てくる男を目撃した」と平野署捜査本部に証言していることが28日、関係者への取材で分かった。現場周辺ではほかにも複数の不審者情報があり、捜査本部で事件との関連を調べている。

 関係者らによると、近所に住む40代の男性が24日午前9時半ごろ、夜勤明けで帰宅する途中、マンション北側を自転車で走行していて、「ギャー」という女性の悲鳴を聞いた。複数の声が入り交じったようだったという。

 しばらくマンションの様子をうかがっていると、2階の山下さん宅の玄関から出てくる男を目撃。男はマンション西側の階段を下り、南側に歩いていったという。階段付近などでは血痕が見つかっており、犯人の逃走ルートとみられている。

 一方、先月から今月中旬にかけ、マンション北東約200メートルの公園で、座り込んで一日中携帯電話を操作している男が目撃されていた。男は20〜30代で、雨の日も傘を差して立っているなど、ほぼ毎日のように公園にいたという
-------------------------------------------------------------------------------

こういうしつこいストーカー連中は、殺人予備軍として全員死刑にしておくのがよろしいかと。

←お水っぽいきつめの顔で好みではありませんが、美女を殺すとは許せん!!
 通名は金本とか金田でなく、全然関係ない山下名のこともあるんですね。

Message#45399 2011年7月2日(土)09時23分
From: 아벨(Abel)
某た今亡ブ日偲手抜日
7月2日

あっという間に夏は過ぎ去っていく。どんどん日も短くなり女性が厚着になっていく、嗚呼。
今日はノストラダムス先生の命日。

1582年(天正10年6月13日) - 山崎の戦い。羽柴秀吉が明智光秀を破り、光秀は敗走中に雑兵に刺殺される。
1941年 - 第二次世界大戦: 大本営が関東軍特種演習を発動。
1950年 - 金閣寺放火事件が起こる。
1976年 - 北ベトナムと南ベトナムが統一し、国名をベトナム社会主義共和国に改称。
1990年 - メッカで巡礼者が将棋倒しになり1426人が死亡。

誕生日
1714年 - クリストフ・ヴィリバルト・グルック、作曲家(+ 1787年)
1940年 - 浅丘ルリ子、女優
1942年 - 大山泰彦、空手家
1946年 - 西川きよし、お笑いタレント・政治家
1952年 - 小柳ルミ子、歌手
1954年 - 南沙織、歌手
1957年 - 大内早苗、エステシャン、宗教家

忌日
1566年 - ノストラダムス、医師・占星術師(* 1503年)
1582年(天正10年6月13日) - 明智光秀、戦国武将(* 1528年?)

Message#45398 2011年7月2日(土)09時21分
From: 아벨(Abel)
Re9:ヨッシーへ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45396)への返事

> 逆にヨッシーちゃん、バカだよ。
> つまり、責め方を間違えている。

高橋いずみさんに対しても全く支離滅裂な攻め方してるわけですから、いつものことでしょ。

Message#45397 2011年7月2日(土)09時07分
From: 아벨(Abel)
Re10:ヨッシーへ
ナナカマドンさんのメッセージ(#45395)への返事

>  ヨッシーさんてもしや、サマナ追っ掛けストーカーの、童貞ヨッシーさんのことですよね?
>  ヨッシーさんはサマナの方と結婚できれば、フリップ投げやその団体には用はないんですよね?
>  ヨッシーさんは毎日そのサマナさんを思いながら、右手をさらにサマナさんの手だと思い、息子を宥めてるんですかね?
> にぱ〜☆

にぱ〜☆なんて書いてるからセイラさんか、エロネタを書けるとはさすがにおっさんじゃと
感心しましたが、残念ながら携帯のキャリアが違いました。

まさにまさに図星の御投稿www

ナナカマドンさんってどなたですか???

Message#45396 2011年7月2日(土)02時58分
From: ぼんち@SoftBank
Re8:ヨッシーへ
ヨッシーさんのメッセージ(#45393)への返事

> だからこそ上祐代表は具体的な反省として透明性を謳っているのではなかろうか?
> 現役信者が透明性がない軽率な行動を取ったのは免れないでしょう。

そこまでわかってるんなら、
逆にヨッシーちゃん、バカだよ。

つまり、責め方を間違えている。

「隠れヨガ教室をした!」と騒ぐのは間違い。
恩田さんに直接、隠れ教室と思われても仕方のないような、
軽率な教室運営をしたことを注意すべきだよ。
一々事を大袈裟に騒ぎ立てるのは、
知能の低さを自ら実証しているようなもんだ。

Message#45395 2011年7月2日(土)01時46分
From: ナナカマドン
Re9:ヨッシーへ
  (Abel)さんのメッセージ(#45394)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#45393)への返事
>
> > 恩田部長は直接は知らないが、背後に上祐代表がいることが問題なのです。
>
> ヨガ教室に上祐代表が関与していたと立証できない場合には名誉棄損になります。
>
> > テレビで大ウソついて、フリップまで投げた国民的嘘付きです。
>
> それは16年も前の話。恩田さんの件とは全く何の関係もありません。
>
> > 残念ながら現役信者である限り恩田部長は上祐代表の手先なのです。
>
> 立証できなければ単なる君の思い込みにすぎません。
>
> そもそも掲示板の話の流れを無視して唐突に大昔の亀レスしてもらっても困ります。貴方
> がナナカマドという「偽被害者」に成り済ましたことについて滝本弁護士が関与されている
> のではないか、という疑惑が昨日は話題になっています。この件に関して答えて頂きましょう。
>
> あと、意味のない全文引用は荒らしです。必要最小限の引用にとどめてください。管理人の
> 掲示板管理(裁判官による訴訟指揮のようなもの)に従って頂けない場合にはアクセス禁止
> もあり得ますのでよろしく。

 ヨッシーさんてもしや、サマナ追っ掛けストーカーの、童貞ヨッシーさんのことですよね?

 ヨッシーさんはサマナの方と結婚できれば、フリップ投げやその団体には用はないんですよね?

 ヨッシーさんは毎日そのサマナさんを思いながら、右手をさらにサマナさんの手だと思い、息子を宥めてるんですかね?
にぱ〜☆

Message#45394 2011年7月2日(土)01時04分
From: 아벨(Abel)
Re8:ヨッシーへ
ヨッシーさんのメッセージ(#45393)への返事

> 恩田部長は直接は知らないが、背後に上祐代表がいることが問題なのです。

ヨガ教室に上祐代表が関与していたと立証できない場合には名誉棄損になります。

> テレビで大ウソついて、フリップまで投げた国民的嘘付きです。

それは16年も前の話。恩田さんの件とは全く何の関係もありません。

> 残念ながら現役信者である限り恩田部長は上祐代表の手先なのです。

立証できなければ単なる君の思い込みにすぎません。

そもそも掲示板の話の流れを無視して唐突に大昔の亀レスしてもらっても困ります。貴方
がナナカマドという「偽被害者」に成り済ましたことについて滝本弁護士が関与されている
のではないか、という疑惑が昨日は話題になっています。この件に関して答えて頂きましょう。

あと、意味のない全文引用は荒らしです。必要最小限の引用にとどめてください。管理人の
掲示板管理(裁判官による訴訟指揮のようなもの)に従って頂けない場合にはアクセス禁止
もあり得ますのでよろしく。

Message#45393 2011年7月2日(土)00時32分
From: ヨッシー
Re7:ヨッシーへ
> ならんですな。
> 例えば私は高野山真言宗の僧侶だけれども、
> 私がヨガ教室をしたからといって、
> 「真言宗が隠れヨガ教室をやってるな」とはならないでしょ。

真言宗はサリンを撒いてないでしょう。
観察処分を受けているカルト教団ではないでしょう。
だから上祐代表も透明性を強調するのでしょう。

> ひょっとしたら、恩田さんと付き合いがあれば、
> あなたもそうは思わないかもしれないね。
>
> というのは、恩田さんってそういうキャラじゃないから。
> 結構いい加減なんよ。(笑)
> 真面目でもなんでもないし。
> 自分のこと、いちいちオウムだとも思ってなかったかもね。
> 特に、「ひかりの輪」になってからは。

恩田部長は直接は知らないが、背後に上祐代表がいることが問題なのです。
テレビで大ウソついて、フリップまで投げた国民的嘘付きです。
残念ながら現役信者である限り恩田部長は上祐代表の手先なのです。

> でね、まあこれは価値観の問題かもしれないんだけど、
> 「ひかりの輪」の会員が教室の主催者だった、
> ということがわかったからといって、
> ショックだという人がいたって、
> これはその人の問題であって、
> 恩田さんが「加害した」とはまったく思えないのよね。

加害になるかならないかと言えば加害になりますね。
繰り返しますが、オウムはサリン撒いたのだから。
恩田部長はオウムであり上祐代表の手先なのだから。
透明性が無いのだから。

> もし、それでも最初に素性を話すべきだ、というのであれば、
> 今から数十年前、
> 被差別部落の人間が、そうでない人間とお付き合いする場合、
> 最初に部落民であることを話さずに付き合った事例があれば、
> その部落民を責めなければならない、という理屈になります。
>
> 今でこそそんなことはショックでないかもしれないが、
> 数十年前、自分の付き合ってる人間が部落の人間だった、
> というのは、今のオウムと同等、あるいはそれ以上に、
> ショック、下手すると「汚らわしい」事態だったわけだから。
>
> ショックを受けた人、の方に視点を置いて考えるなら、
> そういうことになるんだよ、その考え方は。

オウムはサリン撒いたから当たり前じゃないか。
だからこそ上祐代表は具体的な反省として透明性を謳っているのではなかろうか?
現役信者が透明性がない軽率な行動を取ったのは免れないでしょう。
それを「恩田部長は悪くない」とかばうからおかしくなるのですよ。
指摘したら暴走って一体・・・。

Message#45392 2011年7月1日(金)23時55分
From: セイラ
Re3:私はあのー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45390)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45388)への返事
>
> > それにしても、ヨッシーさんが「センセが梯子外しをした」とかのたもうてますが、
> > 友北弁護士ほどの心の広い方でも梯子を外すほどヨッシーさんは手に負えなかったのですか?
> > ヨッシーさんは毒瓦斯事件被害者を名乗るという暴挙に出ていますが、
> > やはり、ここまでする人には流石の名弁護士でも梯子外ししてしまうのですね。
>
> 梯子外し、、、kwskです。
> 鬼の心になって、圭一の登っている梯子を外そうとする詩音みたいなレベル5状態なんですね。
> 「呪われてるんだよ、ナナカマドはね、オヤシロ様の祟りを一身に受けた呪われた子なんだよ!!!」
> でもそもそも誰がどんな梯子をかけたのですか? 示唆を与えたということなんですね。

それそれ、そこなんですよ、問題は。
ナナカマドちゃんは元々常識の範疇では考えられない人物だけど、
その人物に誘い水かけるようなことをしてはいけませんわな。
暴挙へのヒントを与えるようなことをする人はやはり非難されて然りかと。

「●●したら?」というばかりが示唆ではない。
「例えば・・・」とたとえ話をするにしても、たとえ話する人は相手を見てすべきですわな。
これは差別ではなくて区別、もしくは合理的な差別に該当する。
法律家ならよくご存知のはず。


> 某殺人カルト教祖と実行犯の関係にも似てるかも。梯子かけた人の指示があったかどうか、
> 共同謀議があったかどうか。。。面白い話ですな。ww

ソンシ冗談支持説というのがありましたな。
ソンシは冗談で「サリンを撒け」と言ったのに、冗談わからん弟子たちがホンマにやってしまったと。
このケースならばソンシも「まさか、ホントにやるなんて!」と真っ青になったでしょうにゃ。

共同謀議・・・どうかな?かな?
ナナカマドの偽被害者騒動、その水面下は?
「平成未解決事件ファイル」に掲載されることはないでしょうが、
闇に葬られる歴史のひとつにはなるかも?
にぱ〜☆

Message#45391 2011年7月1日(金)23時45分
From: 아벨(Abel)
Re:私はあのー
友北さんのメッセージ(#45385)への返事

> その方のことは知らないが、私はあのー、鬘ではないです。
> それから、下記は、一度お会いした時に、
> 引っ張って鬘でなかったら100円下さいね、と言ったような記憶なんだが。
> どもっ。

あらららら、友北せんせのご来臨を賜わって大変光栄です。当掲示板も黒幕の偉大な魂が
不当逮捕されて以来投稿が減って閑古鳥が鳴いてました。

神風代理人さんに対する不当逮捕を糾弾し、一日も早い釈放と不起訴を要求してわれら一同
頑張っておりますので、先生にも何卒ご支援ご指導のほどお願い申し上げます。

Message#45390 2011年7月1日(金)22時45分
From: 아벨(Abel)
Re2:私はあのー
セイラさんのメッセージ(#45388)への返事

> それにしても、ヨッシーさんが「センセが梯子外しをした」とかのたもうてますが、
> 友北弁護士ほどの心の広い方でも梯子を外すほどヨッシーさんは手に負えなかったのですか?
> ヨッシーさんは毒瓦斯事件被害者を名乗るという暴挙に出ていますが、
> やはり、ここまでする人には流石の名弁護士でも梯子外ししてしまうのですね。

梯子外し、、、kwskです。

鬼の心になって、圭一の登っている梯子を外そうとする詩音みたいなレベル5状態なんですね。
「呪われてるんだよ、ナナカマドはね、オヤシロ様の祟りを一身に受けた呪われた子なんだよ!!!」


でもそもそも誰がどんな梯子をかけたのですか? 示唆を与えたということなんですね。

某殺人カルト教祖と実行犯の関係にも似てるかも。梯子かけた人の指示があったかどうか、
共同謀議があったかどうか。。。面白い話ですな。ww

Message#45389 2011年7月1日(金)22時44分
From: 아벨(Abel)
Re5:神風代理人さん
セイラさんのメッセージ(#45386)への返事

> ではヤツガレさん情報をば。
> 3日ほど前のヤツガレさん、暑いから黒いタンクトップを着て比較的顔色は悪くなくお元気そう。ご家族については、ご近所やガキ、もといお子様の学校関係者は気配りしてか何気な素振りをしている様子。

ええええええ〜〜〜〜〜〜!! 出てきてるのですか??? メール送ってみますかね。

Message#45388 2011年7月1日(金)21時57分
From: セイラ
Re:私はあのー
友北さんのメッセージ(#45385)への返事

> その方のことは知らないが、私はあのー、鬘ではないです。
> それから、下記は、一度お会いした時に、
> 引っ張って鬘でなかったら100円下さいね、と言ったような記憶なんだが。
> どもっ。

にゃんだ。引っ張ると100円くれるのかと思っていたでしゅ。
それにしても、ヨッシーさんが「センセが梯子外しをした」とかのたもうてますが、
友北弁護士ほどの心の広い方でも梯子を外すほどヨッシーさんは手に負えなかったのですか?

ヨッシーさんは毒瓦斯事件被害者を名乗るという暴挙に出ていますが、
やはり、ここまでする人には流石の名弁護士でも梯子外ししてしまうのですね。

Message#45387 2011年7月1日(金)21時48分
From: セイラ
Re3:神風代理人さん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45382)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45379)への返事

> > 不当逮捕だ!抗議しようセと公言していた人もいましたが、結局どうするのかな?かな?
> > 警察に抗議に行くのかな?かな?

> 抗議どころか本人が逮捕されるって噂でしたが、既に逮捕されたのですかね。ざま・・・

ネットでカキコしているのを見るとまだ逮捕されていないようでしゅな。
自分が逮捕されたら不当逮捕だ!と言うのでせう。
この逮捕は一見何の関係もないように見えて、実は「風が吹くと桶屋が儲かる」式の関連が・・・。すべては一元なのでしゅ。

以降は地面に穴を掘って言います。>サツのダンナ

Message#45386 2011年7月1日(金)21時39分
From: セイラ
Re4:神風代理人さん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45381)への返事

> ヤツガレさん出席のオフ会では私とヤツガレさんが一寸多めに出したこともあったかもしれ
> んですけど、セイラさんヤツガレさんとツーショットのご関係とか?

一緒に食事に行ってご馳走してもらったことがありまするにゃ。

ではヤツガレさん情報をば。
3日ほど前のヤツガレさん、暑いから黒いタンクトップを着て比較的顔色は悪くなくお元気そう。ご家族については、ご近所やガキ、もといお子様の学校関係者は気配りしてか何気な素振りをしている様子。

Message#45385 2011年7月1日(金)09時43分
From: 友北
私はあのー
その方のことは知らないが、私はあのー、鬘ではないです。
それから、下記は、一度お会いした時に、
引っ張って鬘でなかったら100円下さいね、と言ったような記憶なんだが。
どもっ。

> 滝弁は髪の毛引っ張ると1回100円くれるそうですよ。
> ご自身で以前言ってましたよね。

Message#45384 2011年7月1日(金)09時28分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:6/26 福島で1000人の反原発デモ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45383)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45378)への返事
>
> > ヅラ愛用者はロクなことしない手合いが多いのか…と言ったら全国のヅラ愛用者に失礼か。
> > まさか、ヅラ愛用とセクハラや被害者成り済まし教唆の
>
> ヅラ使うような香具師は、己の汚点を隠蔽するというデータが潜在意識に根付いてるから、
> 基本的に嘘つきなんでせうなww 左の写真は本分と関係ありませんが。


滝弁は髪の毛引っ張ると1回100円くれるそうですよ。
ご自身で以前言ってましたよね。

Message#45383 2011年7月1日(金)08時01分
From: 아벨(Abel)
Re9:6/26 福島で1000人の反原発デモ!
セイラさんのメッセージ(#45378)への返事

> ヅラ愛用者はロクなことしない手合いが多いのか…と言ったら全国のヅラ愛用者に失礼か。
> まさか、ヅラ愛用とセクハラや被害者成り済まし教唆の

ヅラ使うような香具師は、己の汚点を隠蔽するというデータが潜在意識に根付いてるから、
基本的に嘘つきなんでせうなww 左の写真は本分と関係ありませんが。

Message#45382 2011年7月1日(金)08時00分
From: 아벨(Abel)
Re2:神風代理人さん
セイラさんのメッセージ(#45379)への返事

> 不当逮捕だ!抗議しようセと公言していた人もいましたが、結局どうするのかな?かな?
> 警察に抗議に行くのかな?かな?

抗議どころか本人が逮捕されるって噂でしたが、既に逮捕されたのですかね。ざま・・・

Message#45381 2011年7月1日(金)08時00分
From: 아벨(Abel)
Re3:神風代理人さん
おさむさんのメッセージ(#45380)への返事

> カミカゼさんに散々おごらせといてからに
> この恩知らず、卑怯ものが
> 私は何があってもカミカゼさんの味方よ

ヤツガレさん出席のオフ会では私とヤツガレさんが一寸多めに出したこともあったかもしれ
んですけど、セイラさんヤツガレさんとツーショットのご関係とか?

Message#45380 2011年7月1日(金)02時36分
From: おさむ
Re2:神風代理人さん
セイラさんのメッセージ(#45379)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45376)への返事
>
> > 逮捕祝賀もとい不当逮捕、実刑確定らしいというめでたい、もとい残念なこととなって以来
> > 掲示板がどうも閑古化していていけません。
> >
> > 皆様是非ともよろしくお願いします。
>
> 不当逮捕だ!抗議しよう と公言していた人もいましたが、結局どうするのかな?かな?
>
> 警察に抗議に行くのかな?かな?

カミカゼさんに散々おごらせといてからに
この恩知らず、卑怯ものが
私は何があってもカミカゼさんの味方よ

Message#45379 2011年7月1日(金)01時22分
From: セイラ
Re:神風代理人さん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45376)への返事

> 逮捕祝賀もとい不当逮捕、実刑確定らしいというめでたい、もとい残念なこととなって以来
> 掲示板がどうも閑古化していていけません。
>
> 皆様是非ともよろしくお願いします。

不当逮捕だ!抗議しようセと公言していた人もいましたが、結局どうするのかな?かな?

警察に抗議に行くのかな?かな?

Message#45378 2011年7月1日(金)01時16分
From: セイラ
Re8:6/26 福島で1000人の反原発デモ!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45374)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45373)への返事

> > > 成りすまし人権侵害犯罪者に対しては徹底した殲滅作戦を!!
> > 被害者は好きで被害者になったんじゃない!
> > せっかく被害者にならずに済んだのに被害者を騙る輩がいるとは許されざる暴挙!
> >
> > それにしても完全に単独でしょうな?
> > まさか水面下に誰かの影はありませんでしょうな?
> > 例えば法律に詳しい御仁の影とか。
>
> まあ一部の関係者は誰でも知ってる話ですがw あのお方も最近何かあまり出てこられ
> ないようですが、法律に詳しい神虱さんが居られない現在是非ともご活躍賜りたく・・・
>
> それにしても法律家の方が成りすましの教唆なんて許されることなんですかね??

法を守り人を守るのが法律家というもの。
被害者を傷つける所業に加担など言語道断なのじゃ。

> あ、今日原子力保安院のヅラの西山さんがセクハラか何かで交代劇がありましたなwww


ヅラ愛用者はロクなことしない手合いが多いのか…と言ったら全国のヅラ愛用者に失礼か。

まさか、ヅラ愛用とセクハラや被害者成り済まし教唆の

Message#45377 2011年7月1日(金)00時32分
From: 아벨(Abel)
某たブ日偲手抜日
7月1日

昨日は神言を奏上して今年前半の罪穢れを祓う大祓を執り行わせていただきました。

さて今日の出来事から
720年(養老4年5月21日) - 舎人親王らが『日本書紀』30巻と系図1巻を完成し撰上。
1859年(安政6年6月2日) - 日米修好通商条約に基づき、神奈川(横浜港)、長崎(長崎港)、箱館(函館港)が開港される。
1871年(明治4年5月14日) - 明治政府が神道を国家の宗祀と定める。
1932年 - 中央気象台臨時富士山頂観測所設置。富士山頂での気象観測を開始。
1942年 - 関門鉄道トンネルで貨物営業開始。
1965年 - 名神高速道路が全線(小牧-西宮間)開通。
1979年 - ソニーがウォークマンの1号機TPS-L2を発売。
1992年 - 山形新幹線開業。
2007年 - 東海道新幹線・山陽新幹線に新幹線N700系電車が営業運転を開始
1943年 - 東京府・東京市が廃止されて東京都が設置される。
誕生日
1947年 - 星野一義、レーサー
1952年 - 田丸美寿々、ニュースキャスター
1960年 - 香山リカ、精神科医
1961年 - ダイアナ・スペンサー、イギリス王太子妃(+ 1997年)
忌日
1998年 - 豊登道春、プロレスラー(* 1931年)

あっちのリカさんは4月5日でしたよね

Message#45376 2011年7月1日(金)00時25分
From: 아벨(Abel)
神風代理人さん
逮捕祝賀もとい不当逮捕、実刑確定らしいというめでたい、もとい残念なこととなって以来
掲示板がどうも閑古化していていけません。

皆様是非ともよろしくお願いします。

Message#45375 2011年6月30日(木)02時25分
From: 아벨(Abel)
6月30日

今日は大祓の日。神言を奏上しやう!

1894年 - ロンドンのタワーブリッジが使用開始。
1905年 - アルベルト・アインシュタインが特殊相対性理論の最初の論文を物理雑誌に提出。
1908年 - シベリアでツングースカ大爆発が起こる。
1936年 - マーガレット・ミッチェルの小説『風と共に去りぬ』が発刊。
1966年 - ビートルズの日本公演初日が日本武道館で行われる。
1971年 - ソ連のソユーズ11号が帰還時の事故で宇宙飛行士3名死亡。
誕生日
1843年 - アーネスト・サトウ、外交官(+ 1929年)
1984年 - エカテリーナ・コステンコ、フィギュアスケート選手

ロンドンというと昨夜、チャールズ皇太子と共謀して英国国会議事堂の時計の中からダイヤ
を盗む夢を見た。指紋ふき取り忘れてあせってる夢w あとエカテリーナというと、知る人
ぞ知る当掲示板常連の某女性またはおっさんのA時代のお名前。

Message#45374 2011年6月30日(木)02時23分
From: 아벨(Abel)
Re7:6/26 福島で1000人の反原発デモ!
セイラさんのメッセージ(#45373)への返事

> わんにゃんも牛さんも馬さんも豚さんも救われる権利がある!
> 救済してかわいいかわいいしよう!

牛さん馬さん豚さんは喉元に●●を観想しつつ心をこめて供養させていただきたいですなw

> > 成りすまし人権侵害犯罪者に対しては徹底した殲滅作戦を!!
> 被害者は好きで被害者になったんじゃない!
> せっかく被害者にならずに済んだのに被害者を騙る輩がいるとは許されざる暴挙!
>
> それにしても完全に単独でしょうな?
> まさか水面下に誰かの影はありませんでしょうな?
> 例えば法律に詳しい御仁の影とか。

まあ一部の関係者は誰でも知ってる話ですがw あのお方も最近何かあまり出てこられ
ないようですが、法律に詳しい神虱さんが居られない現在是非ともご活躍賜りたく・・・

それにしても法律家の方が成りすましの教唆なんて許されることなんですかね??

あ、今日原子力保安院のヅラの西山さんがセクハラか何かで交代劇がありましたなwww

Message#45373 2011年6月30日(木)01時09分
From: セイラ
Re6:6/26 福島で1000人の反原発デモ!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45372)への返事

> 被災動物には徹底した愛の手を!! 不幸にして死んだら腐乱死体を東電に投げ込み!!

わんにゃんも牛さんも馬さんも豚さんも救われる権利がある!
救済してかわいいかわいいしよう!


> 成りすまし人権侵害犯罪者に対しては徹底した殲滅作戦を!!

被害者は好きで被害者になったんじゃない!
せっかく被害者にならずに済んだのに被害者を騙る輩がいるとは許されざる暴挙!

それにしても完全に単独でしょうな?

まさか水面下に誰かの影はありませんでしょうな?
例えば法律に詳しい御仁の影とか。
まさかね(笑)

Message#45372 2011年6月30日(木)00時35分
From: 아벨(Abel)
Re5:6/26 福島で1000人の反原発デモ!
おさむさんのメッセージ(#45370)への返事

> カルトと食用犬は絶対反対!
> 保健所の殺処分や実験利用も絶対反対!
> 被災動物とヨツさんには愛の手を!

被災動物には徹底した愛の手を!! 不幸にして死んだら腐乱死体を東電に投げ込み!!

成りすまし人権侵害犯罪者に対しては徹底した殲滅作戦を!!

Message#45371 2011年6月30日(木)00時33分
From: 아벨(Abel)
Z旗は掲げられました!
> 滝廉太郎って、、、成りすまし奨励の作曲家の方ですよね?

私信類でも連絡しましたが

ナナカマド見ゆとの警報に接し聨合艦隊はただちに出動、これを撃滅せんとす。本日天気
晴朗なれども波高し!

ってところで、一時はシカト指令を出しましたが海軍軍令部命令として、徹底的に殲滅を
図っていただく、ということで作戦変更お願いしますです。

Message#45370 2011年6月29日(水)14時59分
From: おさむ
Re4:6/26 福島で1000人の反原発デモ!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45367)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45365)への返事
>
> > 冨田Cいわく某大手メディア関係者に取り上げるよう進言したところ、
> > その人は「デモだけじゃ弱いからなぁ」だとさ。
> > 他に市民が意志を表現するのにどないせいと言うのやら。
> > 東電に火炎ビンを放り込んだり清水社長を襲撃したりしたら取材するとでも言いたいのかな?かな?
>

> 飢え死にした牛の死体を5〜6頭とワンちゃんニャンちゃん100匹くらい、腐乱したのを
> 東電に放り込んでやったらよいのではないですかね。
>
> ワンちゃんの死体がそれだけ揃わなかったら、隣の国から食用のワンちゃんの死体を買って
> くるという方法もあるでせうしww

カルトと食用犬は絶対反対!
保健所の殺処分や実験利用も絶対反対!
被災動物とヨツさんには愛の手を!

Message#45369 2011年6月29日(水)08時41分
From: 아벨(Abel)
6月29日

1575年(天正3年5月21日) - 長篠の戦い
1966年 - ビートルズが初来日。
1990年 - 礼宮文仁親王が川嶋紀子と結婚、秋篠宮家を創設。
1995年 - 韓国ソウルの三豊百貨店がほぼ全壊し、512人が死亡。
誕生日
1900年 - アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ、作家・パイロット(+ 1944年)
1935年 - 野村克也、プロ野球選手・監督
1941年 - 倍賞千恵子、女優・歌手
1949年 - 中田カウス、漫才師
1959年 - 二代目引田天功(プリンセス・テンコー)、マジシャン
1966年 - パパイヤ鈴木、振り付け師・タレント
忌日
1725年(享保10年5月19日) - 新井白石、江戸幕府老中・儒学者(* 1657年)
1903年 - 滝廉太郎、作曲家(* 1879年)

滝廉太郎って、、、成りすまし奨励の作曲家の方ですよね?

Message#45368 2011年6月29日(水)01時50分
From: 아벨(Abel)
Re2:松本毒瓦斯事件から17年めの夜
セイラさんのメッセージ(#45366)への返事

> しかし、真相は山狗部隊が村を包して一斉瓦斯噴射し、火山の噴火はあらかじめトーキョーが政府を懐柔してデッチ上げした話で、トーキョーは政府も気象庁もマスコミも牛耳っていたと。

あの目のきつい女性はなんていう名前でしたっけ。かなりの悪ですかね。

> 「昭和の未解決事件ファイル」といえば、去年11月に急逝した黒木ジャーナリスト、
> この方は「昭和の未解決事件ファイル」という著作あり。
> 皮肉な事にご本人が「平成未解決事件ファイル」に入ることになってしまった。

ミイラ取りがミイラになるというのはまさにこういうことですなwww  と人の死を
茶化しネタにしてはいけませんがww

> 一般的には自殺という前提になっていますがの。
> ご家族に反論するわけじゃないけど、自殺したってそんなに名誉なこと?
> 殺害されたってそんなに不名誉なこと?
> 論理がよーわからんべ。

名誉不名誉っていうよりも、息子さんが必死で自殺説を唱えておられたところをみますと、
自殺にしておいた方が警察も御家族もハッピーという構図がwww

これ以上書くと、青山繁治さん共々昔のオウム信者みたいに転び公妨かまされて逮捕され
ても困りますから具体的には書きませんが。。。逮捕されるのはヨの字と樽だけで十分www

> あ、路上でオウムにサリンをかけられたと主張していた釣り好き男を思い出した。
> なんでもふたつのビンを持っていて、ひとつの容器にそれぞれを入れてから泡たて器でまぜまぜしてから自分にかけてきたそうなw
> 懐かしい話ですら。

ウソツキあんぐら〜ですなww オリーブの栄光さんにギタギタにやられて嘘がバレバレ
になって非常に面白かったですね〜〜〜〜www

そうそう、アンマの日程を上にあげておかないといけませんな。今年は大阪で平日みたい
ですな。今年こそマントラ貰われたらいかがですか。>セイラさん

私も早めにその日は有給とっておいて徹夜でダルシャンに参加しますかね。

Message#45367 2011年6月29日(水)01時41分
From: 아벨(Abel)
Re3:6/26 福島で1000人の反原発デモ!
セイラさんのメッセージ(#45365)への返事

> 冨田Cいわく某大手メディア関係者に取り上げるよう進言したところ、
> その人は「デモだけじゃ弱いからなぁ」だとさ。
> 他に市民が意志を表現するのにどないせいと言うのやら。
> 東電に火炎ビンを放り込んだり清水社長を襲撃したりしたら取材するとでも言いたいのかな?かな?

飢え死にした牛の死体を5〜6頭とワンちゃんニャンちゃん100匹くらい、腐乱したのを
東電に放り込んでやったらよいのではないですかね。

ワンちゃんの死体がそれだけ揃わなかったら、隣の国から食用のワンちゃんの死体を買って
くるという方法もあるでせうしww

Message#45366 2011年6月29日(水)00時53分
From: セイラ
Re:松本毒瓦斯事件から17年めの夜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45363)への返事

> 6月27〜28日深夜、自衛隊特殊部隊山狗を率いる鷹野三四三佐一味によって毒瓦斯が
> 撒かれ、2000人もの死者がでた夜からは28年と一週間、

平成の時代となっては「昭和の未解決事件ファイル」に入っている事件でしゅな。
ある夜、突然に火山が噴火し一夜のうちに村を消滅させてしまった。
しかし、真相は山狗部隊が村を包して一斉瓦斯噴射し、火山の噴火はあらかじめトーキョーが政府を懐柔してデッチ上げした話で、トーキョーは政府も気象庁もマスコミも牛耳っていたと。
しかし、トーキョーの目的は何なのか?
なして政府やマスコミを懐柔するような力があるのか?
一切明かされていない。

「昭和の未解決事件ファイル」といえば、去年11月に急逝した黒木ジャーナリスト、
この方は「昭和の未解決事件ファイル」という著作あり。
皮肉な事にご本人が「平成未解決事件ファイル」に入ることになってしまった。
一般的には自殺という前提になっていますがの。
ご家族に反論するわけじゃないけど、自殺したってそんなに名誉なこと?
殺害されたってそんなに不名誉なこと?
論理がよーわからんべ。


> 某外国勢力に煽られて踊らされた某宗教団体によって長野県松本市で毒瓦斯が撒かれた夜
> から17年目の夜となりました。

もう17年になるんですね。
あの当時、報道では一斉に「松本の会社員(河野氏)」犯人説だったけど、
私も私の家族も「この会社員は関係ないんじゃないの?」と話していた。
もし河野氏の実行だとしたらアホすぎまんがな。
おどれの家の庭で有毒ガスなんか作ったら一番におどれが危ないに決まっているじゃないか(・_・)
河野氏は危険物取扱者主任の免許まで有している人物、どれほどの危険性があるか熟知してらっしゃいますわい。

あ、路上でオウムにサリンをかけられたと主張していた釣り好き男を思い出した。
なんでもふたつのビンを持っていて、ひとつの容器にそれぞれを入れてから泡たて器でまぜまぜしてから自分にかけてきたそうなw
懐かしい話ですら。
にぱ〜☆

Message#45365 2011年6月29日(水)00時29分
From: セイラ
Re2:6/26 福島で1000人の反原発デモ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45360)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45359)への返事
>
> > -----------------------------------------------------------------
> > KiyomuTomita 冨田きよむ
> > 福島の市民が立ち上がった!雨の中1000人が「原発止めろ、命を守れ」と声を上げた。参加者の一人は福島でこんなこと初めてだと。 http://t.co/kYXVIrx
> > ------------------------------------------------------------------
>
> う〜〜〜ん、たった1000人ですかぁ。是非とも応援にかけつけたかったところですな。。。
>
> コスプレで、デバラは竜宮レナちゃんの私服に鉈でも持って参加しますかね。セイラさん
> は圭一で金属バットでも持参するとか。。

参加者のひとりは「福島でこんなの初めてだ」と話されたらしいから、
デモそのものが超珍しいのでしょな。
我慢強い人が「もう我慢でけん!」と立ち上がるのがいかなることか、
理解する能力くらいあるですわな?>管さん、政府の御仁

それにしても???なのが大手メディアの反応。

冨田Cいわく某大手メディア関係者に取り上げるよう進言したところ、
その人は「デモだけじゃ弱いからなぁ」だとさ。
他に市民が意志を表現するのにどないせいと言うのやら。
東電に火炎ビンを放り込んだり清水社長を襲撃したりしたら取材するとでも言いたいのかな?かな?
報道したくないもんだから何とか理由つけて逃げようとしているのがミエミエ。
情けなや情けなやですら。
にぱ〜☆

Message#45364 2011年6月28日(火)03時46分
From: 아벨(Abel)
6月28日

1177年(安元3年6月1日) - 俊寛らの平家打倒の謀議(鹿ケ谷の陰謀)が密通され、一味が逮捕される。←昨日の記載と矛盾w
1193年(建久4年5月28日) - 曾我兄弟の仇討ち。
1838年 - ヴィクトリア女王の戴冠式が行われる。
1914年 - サラエボ事件。オーストリア皇太子フランツ・フェルディナントとその妃ゾフィーがサラエボで暗殺される。第一次世界大戦のきっかけに。
1997年 - 神戸連続児童殺傷事件で14歳の少年東慎一郎を逮捕。
誕生日
1712年 - ジャン=ジャック・ルソー、思想家(+ 1778年)
1971年 - 藤原紀香、タレント
1974年 - 水野美紀、女優
忌日
202年(建安7年5月21日)- 袁紹、三国時代の武将
1951年 - 林芙美子、小説家(* 1903年)
2007年 - 宮澤喜一、政治家・第78代首相(* 1919年)

Message#45363 2011年6月28日(火)03時34分
From: 아벨(Abel)
松本毒瓦斯事件から17年めの夜
6月27〜28日深夜、自衛隊特殊部隊山狗を率いる鷹野三四三佐一味によって毒瓦斯が
撒かれ、2000人もの死者がでた夜からは28年と一週間、

某外国勢力に煽られて踊らされた某宗教団体によって長野県松本市で毒瓦斯が撒かれた夜
から17年目の夜となりました。

Message#45362 2011年6月28日(火)03時31分
From: 아벨(Abel)
Re11:ヨッシーへ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45358)への返事

> > 見る、見ないは自由ですから
> ↑
> 矛盾
> ↓
> > ヨツさんが嫌いなひとは当掲示板にアクセスしないでください

それでは、当掲示板にアクセスはしていただくが、目を閉じて見ないようにしていただく
のがよろしいのではないでせうか。

Message#45361 2011年6月28日(火)03時29分
From: 아벨(Abel)
Re10:ヨッシーへ
おさむさんのメッセージ(#45357)への返事

> ヨツさんが嫌いなひとは当掲示板にアクセスしないでください

このおさむは成りすましの偽者ですな。 掲示板の上級管理人様のホンモノであられると
したら、アクセス落とすようなことを勧められるわけがないと。

Message#45360 2011年6月28日(火)03時28分
From: 아벨(Abel)
Re:6/26 福島で1000人の反原発デモ!
セイラさんのメッセージ(#45359)への返事

> -----------------------------------------------------------------
> KiyomuTomita 冨田きよむ
> 福島の市民が立ち上がった!雨の中1000人が「原発止めろ、命を守れ」と声を上げた。参加者の一人は福島でこんなこと初めてだと。 http://t.co/kYXVIrx
> ------------------------------------------------------------------

う〜〜〜ん、たった1000人ですかぁ。是非とも応援にかけつけたかったところですな。。。

コスプレで、デバラは竜宮レナちゃんの私服に鉈でも持って参加しますかね。セイラさん
は圭一で金属バットでも持参するとか。。

Message#45359 2011年6月27日(月)22時07分
From: セイラ
6/26 福島で1000人の反原発デモ!
-----------------------------------------------------------------
KiyomuTomita 冨田きよむ
福島の市民が立ち上がった!雨の中1000人が「原発止めろ、命を守れ」と声を上げた。参加者の一人は福島でこんなこと初めてだと。 http://t.co/kYXVIrx

------------------------------------------------------------------


我慢強くおとなしいという県民性イメージがある福島県人も遂に行動を起こした。

雨の中をものともせずに市民がパレード。

その中には車椅子の方や僧侶の姿も。
自分たちの福島を守ろうとする福島の方々を他府県の私たちも応援します!!

Message#45358 2011年6月27日(月)13時51分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:ヨッシーへ
おさむさんのメッセージ(#45357)への返事

> ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45354)への返事
>
> > (Abel)さんのメッセージ(#45350)への返事
> >
> > > 被害妄想の基地●のことまで考えてたらきりおまへん罠。
> > >
> > > この話題はこのへんで打ち止めお願いします^^
> >
> > 私だってしたくないけど、
> > 叩きのめさねばいつまでも続けまっせ。
> > こういう、一見まともそうなガイキチが
> > 1番タチ悪いですわ。
> >
> > 見るのも不可能なアク禁とかできませんの?
> >
> > 逆に、枯れ木も山の・・というなら、
> > 徹底的にやらしてもらいたいところ。


> 見る、見ないは自由ですから

矛盾

> ヨツさんが嫌いなひとは当掲示板にアクセスしないでください

Message#45357 2011年6月27日(月)12時17分
From: おさむ
Re9:ヨッシーへ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45354)への返事

> (Abel)さんのメッセージ(#45350)への返事
>
> > 被害妄想の基地●のことまで考えてたらきりおまへん罠。
> >
> > この話題はこのへんで打ち止めお願いします^^
>
> 私だってしたくないけど、
> 叩きのめさねばいつまでも続けまっせ。
> こういう、一見まともそうなガイキチが
> 1番タチ悪いですわ。
>
> 見るのも不可能なアク禁とかできませんの?
>
> 逆に、枯れ木も山の・・というなら、
> 徹底的にやらしてもらいたいところ。

見る、見ないは自由ですから
ヨツさんが嫌いなひとは当掲示板にアクセスしないでください

Message#45356 2011年6月27日(月)07時49分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きためになったブログ日記を偲ぶ手抜き日記
6月27日

1177年(治承元年6月3日) - 鹿ケ谷の陰謀で藤原成親・俊寛らが流罪になる。
1787年(天明7年5月12日 - 天明の大飢饉: 天明の打ちこわし。大坂の庶民が米屋を襲撃。
1844年 - 末日聖徒イエス・キリスト教会創始者のジョセフ・スミス・ジュニアがイリノイ州カーセッジで暴徒との銃撃戦により死亡。 (en:Death of Joseph Smith, Jr.)
1863年(文久3年5月12日 - 伊藤博文・井上馨ら長州藩士5人が英国留学のため密出国。
1869年(明治2年5月18日) - 戊辰戦争: 箱館戦争終結。新政府軍と旧幕府軍との戦いが終わる。
1905年(ユリウス暦6月14日) - ロシアで戦艦ポチョムキンの水兵が蜂起する。
1994年 - 長野県松本市でサリンガスによる中毒事件、死者7人・重軽症者144人(松本サリン事件)。
誕生日
1850年 - 小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)、小説家(+ 1904年)
1880年 - ヘレン・ケラー、教育家・社会福祉事業家(+ 1968年)
1914年 - 霧島昇、歌手(+ 1984年)
1958年 - 杉浦茂、宗教家
忌日
1636年(寛永13年5月24日) - 伊達政宗、陸奥国の戦国大名・初代仙台藩主(* 1567年)
1844年 - ジョセフ・スミス・ジュニア、末日聖徒イエス・キリスト教会設立者(* 1805年)
1940年 - 呉建、内科学者・画家(* 1883年)
1946年 - 松岡洋右、日本の外務大臣(* 1880年)

Message#45355 2011年6月27日(月)07時48分
From: 아벨(Abel)
Re9:ヨッシーへ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45354)への返事

> 私だってしたくないけど、
> 叩きのめさねばいつまでも続けまっせ。
> こういう、一見まともそうなガイキチが
> 1番タチ悪いですわ。
> 見るのも不可能なアク禁とかできませんの?
> 逆に、枯れ木も山の・・というなら、
> 徹底的にやらしてもらいたいところ。

ネットの原則、昔からの知恵は、荒らしに対してはシカトというのが定石。まあdake姉御
も徹底的にやるきらしいからやってもらってもいいですが、あっちの投稿は見るのも不快
なので、見るのも無理にしても桶。もっともナナカマドなんていう名でゾンビしてくるかもw

Message#45354 2011年6月27日(月)04時21分
From: ぼんち@SoftBank
Re8:ヨッシーへ
(Abel)さんのメッセージ(#45350)への返事

> 被害妄想の基地●のことまで考えてたらきりおまへん罠。
>
> この話題はこのへんで打ち止めお願いします^^

私だってしたくないけど、
叩きのめさねばいつまでも続けまっせ。
こういう、一見まともそうなガイキチが
1番タチ悪いですわ。

見るのも不可能なアク禁とかできませんの?

逆に、枯れ木も山の・・というなら、
徹底的にやらしてもらいたいところ。

Message#45353 2011年6月27日(月)03時50分
From: dake
ヨッシーへ
> ヨッシーは、リカバリーセンターの話をネット上で、やってはいけない約束でした。
> ヨッシーは約束を守れませんか?約束を守れるのかどうか教えてください。

約束って何のこと?
何よりも関係ない話はおやめ下さい。
そうでなければ話にならない。


約束は何のことか記憶にない、ということでいいですか?
何よりも関係があるので、確認します。
話にならないというのは、ヨッシーは嘘をつくんですか?
じゃあ、このままやり続けたら、
約束破りということでよいですね?よいならいいです。
リカバリーセンターに、伝えていく方向でいいですね?


> 恩田さんが、隠れヨガ教室をやっていたとdakeは考えていません。
> 隠れヨガ教室をやっていたと考えているのは、ヨッシーです。

テレビで暴露され一般的には「あー、オウム上祐派が隠れヨガ教室やってるな」と。
現にウィキペディアにこうありますが、「個人的な事業」と釈明しますか?
こういうのを「あー言えば上祐」と言うのでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E8%BC%AA

また、透明性を強調する教団方針を掲げているにもかかわらず、幹部の一人がオウム真理教との関係を明かさないまま一般向けのヨーガ教室を開催していたことについては、個人的な事業であると釈明した。なお、この幹部は2008年夏に脱会している。


オウム真理教というのは、信仰です。間違った教えをしましたが、
信仰の自由があります。
オウム真理教の信者だからといって、「普通のこと」をしてはいけないという法律はありません。
ヨガを愛して、それを学んで、「オウム真理教と関係なく」行うことは
問題ではありません。

wikiは絶対的真実なのですか?
それをヨッシーは証明してください。
wikiが絶対的ゆるがない真実なら dake少しはお話を聞く気もおきます。

オウム真理教に入信しようとした人はオウムだから、ゲームセンターにいってもいけないとか?
オウム真理教に入信しようとした人はオウムだから、レストランにいってもいけないとか?
オウム真理教に入信しようとした人はオウムだから、映画をみにいってもいけないとか?

そういうことですか?そういうことなら、
ヨッシーもオウムですね。
違いますか?

ヨッシーはdakeに答えなさい。

Message#45352 2011年6月27日(月)01時16分
From: 아벨(Abel)
Re2:神秘現象か妨害か?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#45349)への返事

> > 日曜に福島で反原発デモがあったことを投稿しようとしたら消えてしまった!
> >
> 今、タイトルと本文に、
> それぞれ「反原発デモ」と入力して、
> 全体公開設定で日記を書いてみましたが、
> 普通に完了、アップできましたよ。
> だから単なるエラーかと。

人畜無害のエロ坊主の場合と、札付きの反体制派女ジャーナリストの場合とでは事務局の
対応も当然違うのでしょ。アカ写真家を大阪まで引っ張ってきてお上にたてつくような会を
主催したり。。。ミクシ事務局とかAPFからは目の上のたんこぶ。ブラックリストに載ってる
アカウントというのが絶対にあるのですよ!!

Message#45351 2011年6月27日(月)01時13分
From: 아벨(Abel)
Re:神秘現象か妨害か?
セイラさんのメッセージ(#45347)への返事

> 日曜に福島で反原発デモがあったことを投稿しようとしたら消えてしまった!
> 報道に出ていない話だそうだけど、まさか言論妨害ではないでしょうな!?
> か、痒い、喉が痒い。
> かきむしりそう。

←このカメラマンみたいになったら悲劇です。愛する女性に騙されて殺されて・・・

> ネムネムだから明日にでも。
> にぱ〜☆

今日は天理の帰りに近鉄だったから、途中で・・・と思ったのに(泣

Message#45350 2011年6月27日(月)01時09分
From: 아벨(Abel)
Re7:ヨッシーへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#45348)への返事

> ショックを受けた人、の方に視点を置いて考えるなら、
> そういうことになるんだよ、その考え方は。

被害妄想の基地●のことまで考えてたらきりおまへん罠。

この話題はこのへんで打ち止めお願いします^^

Message#45349 2011年6月27日(月)00時55分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:神秘現象か妨害か?
セイラさんのメッセージ(#45347)への返事

> 日曜に福島で反原発デモがあったことを投稿しようとしたら消えてしまった!
>
> 報道に出ていない話だそうだけど、まさか言論妨害ではないでしょうな!?

今、タイトルと本文に、
それぞれ「反原発デモ」と入力して、
全体公開設定で日記を書いてみましたが、
普通に完了、アップできましたよ。

だから単なるエラーかと。

Message#45348 2011年6月27日(月)00時52分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re6:ヨッシーへ
ヨッシーさんのメッセージ(#45346)への返事

> 百歩譲って一行者としての行動でも、一般的には「あー、オウム上祐派が隠れヨガ教室やってるな」となりますよ。

ならんですな。
例えば私は高野山真言宗の僧侶だけれども、
私がヨガ教室をしたからといって、
「真言宗が隠れヨガ教室をやってるな」とはならないでしょ。

導きと資金獲得、という目的さえ否定されている以上、
「団体の活動」でないことは納得せざるを得ないです。

> 現にテレビ暴露の直後に恩田部長の方もあわててヨガ教室のHPを閉鎖していますしね。

だって問い合わせとか殺到するでしょ。
いらざる暴露を受けたら閉鎖するのが安全というものです。

> 害にしても例えばハルドワールの生徒には勧誘されてなくても、教室が実はオウムだったことにショックを受けてた生徒もいましたよ。

そらあるでしょうな、ハルドワールなら。
ハルドワールと恩田教室を同等に並べるわけにはいきません。

だって、ハルドワールは勧誘目的なり資金集めなり、
教団の組織的活動だったわけですから。

> だから勧誘云々ではなく、現役信者がオウムを隠してヨガ教室やること自体が問題かと。
> 恩田部長も「このヨガ教室はオウム上祐派です。導きはしません。」と言えば良かったのに。
> そうすれば透明性があったのに。

ひょっとしたら、恩田さんと付き合いがあれば、
あなたもそうは思わないかもしれないね。

というのは、恩田さんってそういうキャラじゃないから。
結構いい加減なんよ。(笑)
真面目でもなんでもないし。
自分のこと、いちいちオウムだとも思ってなかったかもね。
特に、「ひかりの輪」になってからは。

でね、まあこれは価値観の問題かもしれないんだけど、
「ひかりの輪」の会員が教室の主催者だった、
ということがわかったからといって、
ショックだという人がいたって、
これはその人の問題であって、
恩田さんが「加害した」とはまったく思えないのよね。

もし、それでも最初に素性を話すべきだ、というのであれば、
今から数十年前、
被差別部落の人間が、そうでない人間とお付き合いする場合、
最初に部落民であることを話さずに付き合った事例があれば、
その部落民を責めなければならない、という理屈になります。

今でこそそんなことはショックでないかもしれないが、
数十年前、自分の付き合ってる人間が部落の人間だった、
というのは、今のオウムと同等、あるいはそれ以上に、
ショック、下手すると「汚らわしい」事態だったわけだから。

ショックを受けた人、の方に視点を置いて考えるなら、
そういうことになるんだよ、その考え方は。

Message#45347 2011年6月27日(月)00時46分
From: セイラ
神秘現象か妨害か?
日曜に福島で反原発デモがあったことを投稿しようとしたら消えてしまった!

報道に出ていない話だそうだけど、まさか言論妨害ではないでしょうな!?

か、痒い、喉が痒い。
かきむしりそう。
ネムネムだから明日にでも。
にぱ〜☆

Message#45346 2011年6月26日(日)21時52分
From: ヨッシー
Re5:ヨッシーへ
百歩譲って一行者としての行動でも、一般的には「あー、オウム上祐派が隠れヨガ教室やってるな」となりますよ。
現にテレビ暴露の直後に恩田部長の方もあわててヨガ教室のHPを閉鎖していますしね。

害にしても例えばハルドワールの生徒には勧誘されてなくても、教室が実はオウムだったことにショックを受けてた生徒もいましたよ。

だから勧誘云々ではなく、現役信者がオウムを隠してヨガ教室やること自体が問題かと。
恩田部長も「このヨガ教室はオウム上祐派です。導きはしません。」と言えば良かったのに。
そうすれば透明性があったのに。

> あの、厳密にいえば、「隠れ」という言い方に間違いがあるでしょう。
> 最も厳密に定義すれば、導き目的で素性を隠して、
> というのがニュアンスも含めて厳密な定義になるでしょうし。
>
> 導き目的のヨガ教室なら、素性を伏せるのはアンフェアですから、
> 確かに隠れ教室は非難されても仕方ないでしょうが、
> そんな気がないなら、伏せたところで誰にも害はありません。
>
> 完全に一行者としての行動です。

Message#45345 2011年6月26日(日)18時46分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:ヨッシーへ
ヨッシーさんのメッセージ(#45344)への返事

> 権威はともかく、恩田隠れヨガ教室に関しては間違ったことは書いてないかと。

あの、厳密にいえば、「隠れ」という言い方に間違いがあるでしょう。
最も厳密に定義すれば、導き目的で素性を隠して、
というのがニュアンスも含めて厳密な定義になるでしょうし。

導き目的のヨガ教室なら、素性を伏せるのはアンフェアですから、
確かに隠れ教室は非難されても仕方ないでしょうが、
そんな気がないなら、伏せたところで誰にも害はありません。

完全に一行者としての行動です。

Message#45344 2011年6月26日(日)16時47分
From: ヨッシー
Re3:ヨッシーへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45338)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#45333)への返事
>
> > テレビで暴露され一般的には「あー、オウム上祐派が隠れヨガ教室やってるな」と。
> > 現にウィキペディアにこうありますが、「個人的な事業」と釈明しますか?
> > こういうのを「あー言えば上祐」と言うのでしょう。
>
> ウイキなんて全く何の権威も無いサイトですわwww 

権威はともかく、恩田隠れヨガ教室に関しては間違ったことは書いてないかと。

> それより、自分ひとりが正しくて自分に関わった人が全部自分から離れていくのはそいつら
> が悪い、という発想について、それって基地●の典型的発想だと思わないのですかね?

そんな発想はしていませんが・・・。

Message#45343 2011年6月26日(日)15時44分
From: 아벨(Abel)
Re19:なんか
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#45335)への返事

> イヤミにソースが必要ですか?ww

ソースというと今日の天理教本部食堂のハンバーグは不味かったw カゴメソースみたいな
ソースをやまほどかけて誤魔化して供養しました。そういえば昔ソーライスとかいって飯に
ソースかけて食う方法があったみたいですなw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。