喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#45548 2011年7月16日(土)01時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:FNNNEWS動画
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45547)への返事

> > わたしはasfを使って
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html
> > 動画をゲトしました。

> お願いしますから、実体ファイルのURL(asxでも)の探し方を教えて頂けませんでしょうか!!

有難うございました。できました!!

OSを7に変えたときにGetASFStreamはポアしてしまったのですが、7でも使えたのですね。
久しぶりで使用して、、、最近の動画は意地悪な隠し方してるものばかりなので疑心暗鬼で
自分で壁を作ってしまってたみたいですが、天災師匠のサジェスチョンにより、このソフト
を使ったらちゃんとダウンロードできて驚きました。

ありがとウサギです!!!

Message#45547 2011年7月16日(土)01時22分
From: 아벨(Abel)
Re2:FNNNEWS動画
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45545)への返事

> ういろう!さんのメッセージ(#45537)への返事
>
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00203366.html

> わたしはasfを使って
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html
> 動画をゲトしました。

あの動画、一寸やってみたのですが実体ファイルのURLがjavascriptつかって隠してあって
私のスキルでは実体ファイルが不明で落とせませんでした。

以前はURLSnooperなど持ってたのですが、7に変えてからこのソフト使えなくなりました。

お願いしますから、実体ファイルのURL(asxでも)の探し方を教えて頂けませんでしょうか!!

←ハシシさんのお顔は、これは板橋道場前でのテレビ報道、あと映画「A2」に出てられます。

追伸
某ブログに個人情報を書くと、業界の損失となる凄惨な事態の展開が予想されますのでご注意を。

Message#45546 2011年7月16日(土)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re:では私はSF風ブラックジョークなどを
セイラさんのメッセージ(#45540)への返事

> 2027年 殺人者の多くは日常的に食事をしていることが統計的に証明された。
> 2028年 食事が禁止された。
> 2029年 殺人者の多くは酸素を吸っていることが統計的に証明された。
> 2030年 酸素を吸うことが禁止された。

2671年 殺人者の多くは警察によって逮捕されていることが証明された。
2672年 警察の逮捕権が禁止された。
2673年 殺人者のかなりの数が死刑になっていることが統計的に証明された。
2674年 死刑は廃止された。

そしてソンシは釈放され、太陽寂静国の神聖法皇として君臨されたのでした。救済が成功しますように!

Message#45545 2011年7月16日(土)01時16分
From: YASU@神奈川の天災
Re:FNNNEWS動画
ういろう!さんのメッセージ(#45537)への返事

> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00203366.html
>
> まだ観れるかな?


わたしはasfを使って
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html
動画をゲトしました。

使い方はここの管理人さんにでも訊いてください。


ところで、ハシシさんはああいう顔をしていたんですね。

「不当逮捕だっ!」

なんてことはポリちゃんに誓って、絶対に言いませんです。

Message#45544 2011年7月16日(土)00時52分
From: 아벨(Abel)
Re5:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
セイラさんのメッセージ(#45541)への返事

> 篠さん、世間なんて案外狭いものですら。法曹界も然り。
> 友北センセは古くからオウム問題にタッチしてきた方、
> ヨッシーさんを極悪人にした“法律に詳しい人”を友北センセがご存知なのじゃないか?と思ったのでしゅ。
> で、その人が誰なのかを友北センセが話されるかな?とも思ったのでしゅ。

法曹界というと友北せんせ。放送界というと我らのちかん金十ハ合免力ちゃんですねww

> しかし、よく考えてみたら友北センセは情け深い方、
> 「偽被害者誕生の大元は●●だよ」と答えるわけがないですな。
> “偽被害者を誕生させた法律に詳しい人”は幸せ者ですな。
> 自分ひとりで罪を被るヨッシーさんや情け深い友北センセに守られている。
> ヨッシーさんを偽被害者にした“法律に詳しい人”は非を感じるべき。

自分一人で罪をかぶって、成りすまし教唆の黒幕をあくまでかばうとは、ヨッシーちゃん
って真の男の中の男。 高橋いずみさんもきっと惚れること間違いなし!!

ずっと黒幕の方をかばい続けてくださいね。

Message#45543 2011年7月16日(土)00時47分
From: 아벨(Abel)
真理の鐘を待っていたのに
たまらないくらい難しいナゾナゾが泉さんとやらから出題されて、頭を絞って考えて
きたのですが、どうしてもわかりませんでした。どうしてこのような難しい問題を??
もしかすると掲示板に集う皆々を馬鹿にしているのではおまへんか?
とんでもないことです。友北弁護士先生に言って名誉毀損で訴えたいくらいの気持。
たすけてほしかったら謝りなさい!! こんな風に掲示板を愚弄する投稿ばかりした
ら仏の顔も三度と申します。いかに温厚な仏の管理人でも怒りまっせ!!! 一体ど
ういうつもりであんなアホな無理なナゾナゾを出題されたのでしょう??
ずっと泉さんが掲示板に帰って来てくださる日を待っていたというのに、これではく
らい気持になってしまいます。
禿だといって当掲示板管理人の身体的欠陥を愚弄されるより一層ショックな意地悪!!

Message#45542 2011年7月16日(土)00時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:暑中お見舞い申し上げます☆解読クイズをおひとつ。
泉さんのメッセージ(#45538)への返事

> 私はお買いモノが好き パパと行くんだよ →目
> パパと自由にあるくの 田んぼの近くでお弁当だよ  →鼻
> パパは 子犬に餌あげるんだ            →耳
> よくなまえ呼んでたよ               →口
> パパのお手伝いしてたの えらいでしょ?      →手
> ごほうびは首かざり リボンがついてるの       →首
> パパは月みながら同じこというの いいこだねって  →胴
> 鏡に映ったお月様のような玉子ご飯がパパは好き  →金●
> 足はやいのはパパのジマンなんだって        →足

すべてを泉さんに捧げますからいつでも貰いにきてくださいww

一行追加しました。。。二文字になったら駄目???

Message#45541 2011年7月16日(土)00時33分
From: セイラ
Re4:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45527)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45521)への返事
>
> > 友北さんのメッセージ(#45520)への返事
> >

> > なんと、かのナナカマド事件!
> >
> > ナナカマドちゃんだけの考えで偽被害者になったのではなく、
> > 偽被害者誕生までにはそれなりの経緯があるそうでしゅ。
> > でも、大勢の人から“ナナカマドちゃんは自分だけの考えで被害者を騙った”かのような印象を受けています。
> > ナナカマドちゃんがかわいそかわいそなのでしゅ。
> > ナナカマドちゃんに「あなたが偽被害者になるよう示唆したのは誰?」と尋ねても
> > ファイナルアンサ〜しません。
> > であるならば、純情青年を悪質な偽被害者に変貌させた当事者からの自供を期待していますが、誰からも自供もありませんのでしゅ。
> >
> > ナナカマドちゃんでも、ナナカマドちゃんを誕生させた人でもいいから
> > ファイナルアンサ〜!

> セイラさん、全く無関係な友北センセにこの件でいきなり絡んでも、
> センセにしてみりゃ「ポッカ〜ン」ですよ。
> 無関係な人に話を振るなら、きちんと状況の説明とか経緯とかを説明した方がよろしかろうと。

篠さん、世間なんて案外狭いものですら。法曹界も然り。
友北センセは古くからオウム問題にタッチしてきた方、
ヨッシーさんを極悪人にした“法律に詳しい人”を友北センセがご存知なのじゃないか?と思ったのでしゅ。
で、その人が誰なのかを友北センセが話されるかな?とも思ったのでしゅ。

しかし、よく考えてみたら友北センセは情け深い方、
「偽被害者誕生の大元は●●だよ」と答えるわけがないですな。
“偽被害者を誕生させた法律に詳しい人”は幸せ者ですな。
自分ひとりで罪を被るヨッシーさんや情け深い友北センセに守られている。

しかしやはり、悪いことは悪い。
ヨッシーさんを偽被害者にした“法律に詳しい人”は非を感じるべき。
というわけで、ヨッシーさん、あるいは身に覚えのある人は
ファイナルアンサ〜!

Message#45540 2011年7月16日(土)00時21分
From: セイラ
では私はSF風ブラックジョークなどを
2012年 警視庁では「殺人の原因を研究し統計を出して、
その要因を抹消して犯罪防止しよう」と意見が一致した。
翌年からは法案として成立された。


2013年 殺人を犯す者の多くは推理小説を所持していることが統計的に証明された。
2014年 推理小説の製造、譲渡、販売、単純所持が禁止された。
2015年 殺人者の多くは高等学校を卒業していることが統計的に証明された。
2016年 全ての高等学校が閉鎖された。
2017年 殺人者の多くは義務教育を受けていることが統計的に証明された。
2018年 全ての小中学校は閉鎖された。
2019年 殺人者の多くは日常的に肉を食べていることが統計的に証明された。
2020年 肉を食べることが禁止された。
2021年 殺人者の多くは日常的に小麦製品を食べていることが統計的に証明された。
2022年 小麦製品を食べることが禁止された。
2023年 殺人者の多くは日常的に魚介類を食べていることが統計的に証明された。
2024年 魚介類を食べることが禁止された。
2025年 殺人者の多くは日常的に米を含む穀物を食べていることが統計的に証明された。
2026年 穀物を食べることが禁止された。
2027年 殺人者の多くは日常的に食事をしていることが統計的に証明された。
2028年 食事が禁止された。
2029年 殺人者の多くは酸素を吸っていることが統計的に証明された。
2030年 酸素を吸うことが禁止された。


あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#45539 2011年7月16日(土)00時18分
From: 아벨(Abel)
お上を馬鹿にし人殺しウンコ三百代言に肩入れのアカマスゴミ
逆転勝訴の橋下氏「きちんと判断していただいた」
2011.7.15 22:18

最高裁での逆転勝訴を受け、取材に応じる大阪府の橋下徹知事=15日午後、大阪府摂津市
 逆転勝訴の報を受けた大阪府知事の橋下徹氏は15日、大阪府摂津市内で取材に応じ「ありがたい。きちんと判断していただいた。やっぱり最後に頼れるのは最高裁」と話した。

 判決について「1審や2審で負けたので、あまり偉そうなことは言えない」としながらも、「長い裁判で、知事になってからも自分で書面を書いてきたが、僕は弁護士に向いているのかもしれない。国民の皆さんには、制度を正しく活用していただきたい」と余裕もみせた。

 一方、敗訴した光市事件弁護団側は、代理人の弁護士が広島市内で記者会見し、「価値のないお粗末な判決。裁判官の見識を疑う」と不満をあらわにした。

 弁護団長の島方時夫弁護士も「この判決に一番驚いているのは、橋下氏本人ではないか」と指摘。当時を振り返り、「あの弁護団はKY(空気が読めない)だったが、誰かが元少年の弁護をしなければならなかった。(橋下氏のように)空気の読める人が、どうしてテレビ番組で批判したのか」と改めて非難した。
---------------------------------------------------------------------------------------------

日本国の司法権の権威でもって橋下氏の勝訴が確定した、すなわち日本国によって橋下氏の
側に正義があることが正式かつ最終的に認定されたというのに、反対側のドラエモン妄想の
ウンコ人殺し弁護士連中の主張の方を沢山乗せているマスゴミなんて全くウンコ。

国家反逆罪で死刑にすべきですw  司法権の権威万歳!!

Message#45538 2011年7月15日(金)23時24分
From:
Re2:暑中お見舞い申し上げます☆解読クイズをおひとつ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45533)への返事

> 泉さんのメッセージ(#45532)への返事
>
> > 一行ずつよく見てね。
> > 解けない場合はいただきに行きますね。
> > 私、あなたが好きだからもらいに行っていい?(^^)
>
> 全然わけわかめ。貰いにきてください?????????? ぜんぜんわからんっすww

では解答を。
一行ごとに、身体の部位が入っているのです。
→の部分を貰いに行きますね(^^)

---------------------------------------------------------------

私はお買いモノが好き パパと行くんだよ →目

パパと自由にあるくの 田んぼの近くでお弁当だよ  →鼻

パパは 子犬に餌あげるんだ            →耳

よくなまえ呼んでたよ               →口

パパのお手伝いしてたの えらいでしょ?      →手

ごほうびは首かざり リボンがついてるの       →首

パパは月みながら同じこというの いいこだねって  →胴

足はやいのはパパのジマンなんだって        →足

-----------------------------------------------------------------

Message#45537 2011年7月15日(金)21時40分
From: ういろう!
FNNNEWS動画
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00203366.html

まだ観れるかな?

Message#45536 2011年7月15日(金)12時56分
From: 七恵
ゲームです
これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。
これはたった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう、約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事、たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい、先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書きください。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前を書く)
C4、5、6番の横のそれぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい、これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です、まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解決です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、貼らなければ、願い事を逆の事が起こるでしょう。
とても奇妙ですが当たっていませんか?

Message#45535 2011年7月15日(金)08時41分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
7月15日
1099年 - 第1回十字軍・エルサレム攻囲戦: 十字軍によりエルサレムが陥落。エルサレム攻囲戦が終結。
1880年 - 東海道本線の京都駅から大津駅(のちの浜大津駅、現在廃止)までの区間が開通する。
1913年 - 宝塚唱歌隊(現在の宝塚歌劇団)設立。1922年 - 日本共産党結成。
1936年 - 東京巨人軍と大阪タイガースが初対戦し、大阪が8-7で勝利。
1938年 - 日本政府は閣議で1940年に予定されていた東京オリンピックの開催権返上を決定。
1959年 - 国鉄紀勢本線が全通。
1960年 - 岸信介内閣が総辞職。
1980年 - 牛丼屋チェーン吉野家を運営する株式会社吉野家が会社更生法の適用を申請し事実上倒産。
1983年 - 任天堂が家庭用ゲーム機ファミリーコンピュータ(ファミコン)を発売。価格は14800円。
誕生日
1952年 - 小池百合子、政治家
1980年 - クリス・デノーフィア、メジャーリーガー
1986年 - 宮原義典、騎手

クリスさんと宮原さんのお誕生日を呉越同舟でお祝いしましょうw
ハシシさん逮捕祝賀オフ会を、西村御大や山本浣腸様など古参オウマーの方々中心で是非
とも開催して頂きたいものです。ハシシさんによって正体を暴かれたしまひろさんや、西村
御大ゆかりの河上イチロ〜さんも特別ご出席で。ゆき様も当然w

>上級管理人様とか、仕切っていただけないもんでせうかww

←昨日逮捕された某殺人カルト「幹部」の方の見事な蓮華座完成形

Message#45534 2011年7月15日(金)03時14分
From:
Re2:暑中お見舞い申し上げます☆解読クイズをおひとつ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45533)への返事

> 泉さんのメッセージ(#45532)への返事
>
> > 一行ずつよく見てね。
> > 解けない場合はいただきに行きますね。
> > 私、あなたが好きだからもらいに行っていい?(^^)
>
> 全然わけわかめ。貰いにきてください?????????? ぜんぜんわからんっすww

> まさか●●ちゃん???

泉 ●●です。
では、いただきに行きましょう。ふっふっふっ( ̄∇ ̄)

答えは後ほど。

Message#45533 2011年7月15日(金)02時54分
From: 아벨(Abel)
Re:暑中お見舞い申し上げます☆解読クイズをおひとつ。
泉さんのメッセージ(#45532)への返事

> 一行ずつよく見てね。
> 解けない場合はいただきに行きますね。
> 私、あなたが好きだからもらいに行っていい?(^^)

全然わけわかめ。貰いにきてください?????????? ぜんぜんわからんっすww

まさか●●ちゃん???

Message#45532 2011年7月15日(金)00時11分
From:
暑中お見舞い申し上げます☆解読クイズをおひとつ。
一行ずつよく見てね。

解けない場合はいただきに行きますね。

---------------------------------------------------------------

私はお買いモノが好き パパと行くんだよ

パパと自由にあるくの 田んぼの近くでお弁当だよ

パパは 子犬に餌あげるんだ 

よくなまえ呼んでたよ

パパのお手伝いしてたの えらいでしょ?

ごほうびは首かざり リボンがついてるの

パパは月みながら同じこというの いいこだねって

足はやいのはパパのジマンなんだって

-----------------------------------------------------------------

私、あなたが好きだからもらいに行っていい?(^^)

Message#45531 2011年7月14日(木)21時09分
From: ハツツ犬王
Re:立ち入り検査で暴行、アレフ幹部ら2人逮捕
ういろう!さんのメッセージ(#45529)への返事

>  公務執行妨害などの疑いで逮捕されたのは、オウム真理教の主流派「アレフ」の幹部・梅原建一容疑者(38)ら2人。梅原容疑者らは今月7日、公安調査庁が東京・足立区の教団施設に立ち入り検査を行った際、松本智津夫死刑囚に関する冊子を撮影しようとした調査官のビデオカメラをたたくなど暴行を加えた疑いが持たれている。
http://news24.jp/articles/2011/07/14/07186445.html

梅原健一さんって「幹部」になっておられたんですね^^ よかつたよかつた。

彼の不当逮捕に抗議して、縁ある魂が集って支援団体を組織しましょう! 古参も新参も
オウマ〜さんたち一同、縁ある魂の救済のために一致団結しましょうよ!!

>古参オウマ〜の西村さん

ブログがポアされる危険があるとのことですが、他人の個人情報をモロ出ししたらアウト
ですよ。「盗作サイト」なんて言い方されてますが、貴殿のリンク集に他人の個人情報を
姑息な方法で散りばめてることが先ず問題でしょ。

あのリンク集を正常なものに戻したら、ハツツ犬王の権威で아벨(Abel)には個人情報部分
修正サイトを閉鎖させましょう!

この際、「梅原幹部」の逮捕祝賀オフ会、もとい不当逮捕抗議オフ会を呉越同舟仲良く開催
されますようお勧めします。もちろん山本英司先生も御出席いただいて。

それにしても山本さんへの貴殿の反発は全く理解に苦しむところ。

Message#45530 2011年7月14日(木)21時01分
From: 아벨(Abel)
Re:立ち入り検査で暴行、アレフ幹部ら2人逮捕
あぼーん

Message#45529 2011年7月14日(木)20時28分
From: ういろう!
立ち入り検査で暴行、アレフ幹部ら2人逮捕
立ち入り検査で暴行、アレフ幹部ら2人逮捕
< 2011年7月14日 15:24 >

 オウム真理教に対する公安調査庁の立ち入り検査の際、検査官に暴行したなどとして、警視庁公安部は14日、信者2人を逮捕した。

 公務執行妨害などの疑いで逮捕されたのは、オウム真理教の主流派「アレフ」の幹部・梅原建一容疑者(38)ら2人。梅原容疑者らは今月7日、公安調査庁が東京・足立区の教団施設に立ち入り検査を行った際、松本智津夫死刑囚に関する冊子を撮影しようとした調査官のビデオカメラをたたくなど暴行を加えた疑いが持たれている。

 警視庁公安部の調べに対し、梅原容疑者らは「たたいていないし、暴行していない」などと容疑を否認している。
http://news24.jp/articles/2011/07/14/07186445.html

まるで夏祭り♪w

Message#45528 2011年7月14日(木)18時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:オウム主流派「アレフ」の拠点を家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45524)への返事

> ういろう!さんのメッセージ(#45497)への返事
>
> http://dailycult.blogspot.com/2011/07/blog-post_11.html
> > > >公安庁が団体規制法に基づいて保木間施設を立ち入り検査した際、アレフ幹部の男(38)がビデオ撮影していた職員のカメラを手でたたき落とし、検査を妨害したとしている。公安庁が7日、警視庁に告発した。
> > >
> > > よくよく考えてみると、アレフ幹部の男(38)が逮捕されてないということは
> > > 器物損壊でもないし暴行でもなかったわけですな?おもしろくないですな。
> > > わっかの方がおもしろいがやwww
> >
> > 輸っかなら数年前のカード詐欺だのホテルでいっしょに寝た女の裸がどうのこうのといった
> > 些細な理由で信徒まで強引にひっぱるくせに。。。嗚呼、おいたわしや神風代理人様!
> >
> > たとえば親が借家の保証人になって、実際には殺人カルトの施設として利用、なんてこと
> > でも輸っかだったら十分逮捕の理由になるのではないですかね???
>
> ぷ!>ε¨)

目出度くタイ〜ポのようです。
「独房修行に入れ」とのグルの示唆かと。

Message#45527 2011年7月14日(木)18時03分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
セイラさんのメッセージ(#45521)への返事

> 友北さんのメッセージ(#45520)への返事
>
> > > ヅラか植毛かが問題になってるらしい
>
> > あの、私はズラでも、植毛でもないと。以前よりまた薄くなったかもしれないが。
> >
> > 大和駅に近い園ですね。
> > なんと。それも、可愛い盛りだろうに。
> > たまに起こる形態の事故ですね、人の体制はどうなっていたのか。
>
> 管理体制がどうなっているのかが気になりますね。
> よほど園児が数多くて教諭の目が行き届かなかった?
>
> ズラか否かは公的に問題ないですが、
> なんと、かのナナカマド事件!
>
> ナナカマドちゃんだけの考えで偽被害者になったのではなく、
> 偽被害者誕生までにはそれなりの経緯があるそうでしゅ。
>
> でも、大勢の人から“ナナカマドちゃんは自分だけの考えで被害者を騙った”かのような印象を受けています。
> ナナカマドちゃんがかわいそかわいそなのでしゅ。
> ナナカマドちゃんに「あなたが偽被害者になるよう示唆したのは誰?」と尋ねても
> ファイナルアンサ〜しません。
>
> であるならば、純情青年を悪質な偽被害者に変貌させた当事者からの自供を期待していますが、誰からも自供もありませんのでしゅ。
>
> ナナカマドちゃんでも、ナナカマドちゃんを誕生させた人でもいいから
> ファイナルアンサ〜!

セイラさん、全く無関係な友北センセにこの件でいきなり絡んでも、
センセにしてみりゃ「ポッカ〜ン」ですよ。
無関係な人に話を振るなら、きちんと状況の説明とか経緯とかを説明した方がよろしかろうと。

Message#45526 2011年7月14日(木)02時22分
From: 아벨(Abel)
某手抜き日記
7月14日 Quatorze Juillet パリ祭 

1789年 - フランス革命: パリの民衆がバスティーユ牢獄を襲撃・占領、政治犯を解放。フランス革命の勃発。
1790年 - フランスで連盟祭(フランス語)開催。ルイ16世が憲法への忠誠を誓う。現在の建国記念日(パリ祭)はバスティーユ襲撃ではなくこの連盟祭を記念している。
1795年 - 『ラ・マルセイエーズ』がフランスの国歌となる。 聴く(ヘルプ・ファイル)
1881年 - ビリー・ザ・キッドが、友人でもあった保安官パット・ギャレットにより射殺される。
1970年 - 日本の呼称を「ニッポン」に統一することが閣議決定される。
1977年 - 日本初の気象衛星「ひまわり1号」が米フロリダ州のケネディ宇宙センターから打ち上げられる。
2008年 - 東京スカイツリー起工式典が行われる。2011年度完成予定。
誕生日
1937年 - 森喜朗、第85・86代内閣総理大臣
1944年 - 久米宏、アナウンサー・キャスター
1949年 - ティローパ、死刑囚、宗教家
1953年 - 岡田克也、政治家
忌日
1824年 - カメハメハ2世、ハワイ王(* 1797年)

神聖法皇様が拘置所襲撃によって解放される日は、太陽寂静国の建国記念日となるのでせうかw

Message#45525 2011年7月14日(木)02時12分
From: 아벨(Abel)
Re5:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
セイラさんのメッセージ(#45523)への返事

> > え、ナナカマドちゃんってかわいそかわいそな方なんですね。何らかの事情があって、真の
> > 黒幕をかばって、自分ひとりが悪者になって耐えておられると。。。
>
> ナナカマドちゃんはジョーカーをひいたのです。
> 鷹野三佐のときのように、その人ひとりが悪いということになってしまったのです。
> そして、「悪人はひとりいればそれでいい。その人を袋叩きにしてチャンチャン」で
> 納得している世論が拍車をかけている。
>
> ナナカマドを誕生させたのは誰なのか?何が彼をそうさせたのか?
> 真髄に踏み込んでみなければ、第二第三のナナカマド誕生をも防げません。

相手がお偉い方であっても被害者救済のNPO団体であっても、悪いものは悪い。ヨッシ〜ちゃん
一人に罪をなすりつけてトカゲの尻尾切りなんて仕打ちは間違ってます。

某偉い方や某社会的に認知されてる団体から、ヨッシーちゃんはジョーカーとしてババ抜き式で
排除されちゃったわけなんですね。カワイソス

我々はそんな冷酷な遊戯は好みません。ジジ抜きって知ってますか? ジョーカー抜き、誰も
悪者にしないゲーム。我々の仲間に入ってジジ抜きで楽しく遊びましょ!

Message#45524 2011年7月14日(木)02時05分
From: 아벨(Abel)
Re4:オウム主流派「アレフ」の拠点を家宅捜索
ういろう!さんのメッセージ(#45497)への返事

http://dailycult.blogspot.com/2011/07/blog-post_11.html
> > >公安庁が団体規制法に基づいて保木間施設を立ち入り検査した際、アレフ幹部の男(38)がビデオ撮影していた職員のカメラを手でたたき落とし、検査を妨害したとしている。公安庁が7日、警視庁に告発した。
> >
> > よくよく考えてみると、アレフ幹部の男(38)が逮捕されてないということは
> > 器物損壊でもないし暴行でもなかったわけですな?おもしろくないですな。
> > わっかの方がおもしろいがやwww
>
> 輸っかなら数年前のカード詐欺だのホテルでいっしょに寝た女の裸がどうのこうのといった
> 些細な理由で信徒まで強引にひっぱるくせに。。。嗚呼、おいたわしや神風代理人様!
>
> たとえば親が借家の保証人になって、実際には殺人カルトの施設として利用、なんてこと
> でも輸っかだったら十分逮捕の理由になるのではないですかね???

ぷ!>ε¨)

Message#45523 2011年7月14日(木)01時58分
From: セイラ
Re4:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45522)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45521)への返事

> > ナナカマドちゃんだけの考えで偽被害者になったのではなく、
> > 偽被害者誕生までにはそれなりの経緯があるそうでしゅ。
> > でも、大勢の人から“ナナカマドちゃんは自分だけの考えで被害者を騙った”かのような印象を受けています。
> > ナナカマドちゃんがかわいそかわいそなのでしゅ。
> > ナナカマドちゃんに「あなたが偽被害者になるよう示唆したのは誰?」と尋ねても
> > ファイナルアンサ〜しません。

> え、ナナカマドちゃんってかわいそかわいそな方なんですね。何らかの事情があって、真の
> 黒幕をかばって、自分ひとりが悪者になって耐えておられると。。。
>
> 某殺人カルトの実行犯連中の大部分ははソンシの指示だとゲロってたと思いますが、ナナカマド
> ちゃんの方がずっと立派ですね。黒幕の方をかばう健気さには泣けてきます。

ナナカマドちゃんはジョーカーをひいたのです。
鷹野三佐のときのように、その人ひとりが悪いということになってしまったのです。
そして、「悪人はひとりいればそれでいい。その人を袋叩きにしてチャンチャン」で
納得している世論が拍車をかけている。

ナナカマドを誕生させたのは誰なのか?何が彼をそうさせたのか?
真髄に踏み込んでみなければ、第二第三のナナカマド誕生をも防げません。
黒幕はこうしている間にも虎視眈々と第二のナナカマドを誕生させる機会を狙っているかもしれません。
そしてまた、アレフに不満を持っている誰かが黒幕と縁ができないという保証もない。

と、未来の危険性をも考慮したうえで、今こそナナカマド事件の大元を作った人物を明確にしたいものです。
でないと、「ナナカマドちゃんだけが悪い」とナナカマド極悪人の歴史がでけてしまうのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45522 2011年7月14日(木)00時31分
From: 아벨(Abel)
Re3:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
セイラさんのメッセージ(#45521)への返事

> 管理体制がどうなっているのかが気になりますね。
> よほど園児が数多くて教諭の目が行き届かなかった?

「不可抗力」による「事故」ですか。。。法医学教室の江角先生にご登場いただく必要が
ありますかね。あるいは「俺のとは違うなぁ」の検視官とか。

> ナナカマドちゃんだけの考えで偽被害者になったのではなく、
> 偽被害者誕生までにはそれなりの経緯があるそうでしゅ。
> でも、大勢の人から“ナナカマドちゃんは自分だけの考えで被害者を騙った”かのような印象を受けています。
> ナナカマドちゃんがかわいそかわいそなのでしゅ。
> ナナカマドちゃんに「あなたが偽被害者になるよう示唆したのは誰?」と尋ねても
> ファイナルアンサ〜しません。

え、ナナカマドちゃんってかわいそかわいそな方なんですね。何らかの事情があって、真の
黒幕をかばって、自分ひとりが悪者になって耐えておられると。。。

某殺人カルトの実行犯連中の大部分ははソンシの指示だとゲロってたと思いますが、ナナカマド
ちゃんの方がずっと立派ですね。黒幕の方をかばう健気さには泣けてきます。

Message#45521 2011年7月13日(水)22時08分
From: セイラ
Re2:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
友北さんのメッセージ(#45520)への返事

> > ヅラか植毛かが問題になってるらしい

> あの、私はズラでも、植毛でもないと。以前よりまた薄くなったかもしれないが。
>
> 大和駅に近い園ですね。
> なんと。それも、可愛い盛りだろうに。
> たまに起こる形態の事故ですね、人の体制はどうなっていたのか。

管理体制がどうなっているのかが気になりますね。
よほど園児が数多くて教諭の目が行き届かなかった?

ズラか否かは公的に問題ないですが、
なんと、かのナナカマド事件!

ナナカマドちゃんだけの考えで偽被害者になったのではなく、
偽被害者誕生までにはそれなりの経緯があるそうでしゅ。

でも、大勢の人から“ナナカマドちゃんは自分だけの考えで被害者を騙った”かのような印象を受けています。
ナナカマドちゃんがかわいそかわいそなのでしゅ。
ナナカマドちゃんに「あなたが偽被害者になるよう示唆したのは誰?」と尋ねても
ファイナルアンサ〜しません。

であるならば、純情青年を悪質な偽被害者に変貌させた当事者からの自供を期待していますが、誰からも自供もありませんのでしゅ。

ナナカマドちゃんでも、ナナカマドちゃんを誕生させた人でもいいから
ファイナルアンサ〜!

Message#45520 2011年7月13日(水)09時11分
From: 友北
Re:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
> ヅラか植毛かが問題になってるらしい

あの、私はズラでも、植毛でもないと。以前よりまた薄くなったかもしれないが。

大和駅に近い園ですね。
なんと。それも、可愛い盛りだろうに。
たまに起こる形態の事故ですね、人の体制はどうなっていたのか。

Message#45519 2011年7月13日(水)03時23分
From: 아벨(Abel)
:某手抜き日記、今日は明菜ちゃんのお誕生日!
7月13日
1867年(慶応3年6月12日) - 坂本龍馬が船中八策を著す。
1886年 - 1888年1月1日から東経135度の子午線の時刻を日本標準時することを定めた勅令「本初子午線経度計算方及標準時ノ件」が公布。
1977年 - 1977年ニューヨーク大停電(英語)。ニューヨークで落雷が原因の停電が起こり、復旧までの3日間に900万人が影響を受けた。
誕生日
1948年 - 中山千夏、小説家・タレント・政治家
1963年 - 滅多痛師、普通のおじさん、元宗教家
1965年 - 中森明菜、歌手
1982年 - クリストファー・ベルントソン、フィギュアスケート選手

Message#45518 2011年7月13日(水)03時22分
From: 아벨(Abel)
Re4:相模原市から謎の着信履歴
YASUさんのメッセージ(#45514)への返事

> 蒼井そらちゃんはどうですか?

一寸巨●過ぎますけど、可愛い感じの愛嬌のある顔で、大好きです。彼女のブログは多分
お気に入りに入れてたと思います。

もっとも私は原則としてモザイク入りは鑑賞する趣味無いので彼女の作品は多分観たことなし。

無臭性が手に入るなら是非とも斡旋してくらはい。生中なら一層素敵です^^

Message#45517 2011年7月13日(水)03時20分
From: 아벨(Abel)
Re15:再々逮捕!
セイラさんのメッセージ(#45515)への返事

> 週刊新潮に、聖地巡礼中の目隠し写真が出たなんてありましたな。
> 記者がこっそりついてきたのか、誰かが写真提供したのか?

実刑どころか死刑になってしまえ、エロ写真家詐欺師の糞禿げじじい!!!

Message#45516 2011年7月13日(水)03時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
セイラさんのメッセージ(#45513)への返事

> 人間死ぬときは30cmの水でも死にますからな。
> ガキのドタマは重いからうつぶせになったきり、ドタマを上げるとかひっくり返って仰向けになるなどの体制をとれなかったんでしょな。
> んでも教諭が監視していながら?一体、園児はどのくらいの数がいたんだろう?
> もしや、女性教諭がそのガキに恨みがあったなんてことは・・・

甲山何とか事件で、何度も裁判やり直しになってた事件が確かありましたよね。あのへん
と同じような話になってきたりして・・・

> 彼も(えええ?何を言うんや??)と子供心にもショックで帰宅してからお母様に言ったところ、お母様は「あはは。いい子は大事にされるけど悪ガキはぼろんちょに言われるのや。その先生は正統派じゃ」と納得なさったそうな。

男性からの伝聞情報というスタイルをとっておられますが、これって セイラさんの実体験
なんでしょ!! わかるわかる!! その子供の性格からしてww

実体験に違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない
違いない実体験に違いない違いない違いない違いない違いない・・・・・・

Message#45515 2011年7月13日(水)01時57分
From: セイラ
Re14:再々逮捕!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45511)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45510)への返事
>
> > 神風代理人さんによると、神風さんは西成地区の方だそうですな。
> > 面を割られるのが嫌だからってんで、代理でオフ会に参加なさったのが神風代理人さん。
> > 不当逮捕に抗議する!と言っていたおっさんは全然動きがないようだけどどうなってんだろ?
> > 密かに不当逮捕抗議デモ参加者でも招集しているんだろうかな?かな?
>
> 西成道場の前に潜んで施設に出入りする者の写真を撮りまくったり、道場に常駐して誰が
> いつ来道したなどと公安やマスゴミに情報提供なさってた方はどちら??

どちらだろ?どっちがどっちだったか???

週刊新潮に、聖地巡礼中の目隠し写真が出たなんてありましたな。
記者がこっそりついてきたのか、誰かが写真提供したのか?
しかし、諸刃の剣みたい。

謝礼を支払うからと約束しておいて、
ネタだけ取ってお金をくれないマスゴミなどもいるようですにゃ。
ご用心、ご用心。

Message#45514 2011年7月13日(水)01時45分
From: YASU
Re3:相模原市から謎の着信履歴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45507)への返事

>
> あらあらようこそおこしYASUです。


連日、清々しくもない暑苦しい青い空が広がっていますけど。

蒼井そらちゃんはどうですか?

Message#45513 2011年7月13日(水)01時33分
From: セイラ
Re:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45509)への返事

> 3歳男児は溺死=幼稚園プール死亡―神奈川県警
>
> 時事通信 7月12日(火)19時28分配信
>
>  神奈川県大和市の幼稚園の屋内プールで11日に死亡した伊礼貴弘ちゃん(3)について、県警大和署は12日、司法解剖の結果、死因は溺死だったと発表した。県警は業務上過失致死容疑も視野に、当時の状況を詳しく調べる。
>  同署によると、貴弘ちゃんは11日昼ごろ、水遊びの時間中にうつぶせで浮いた状態で見つかった。貴弘ちゃんは身長97センチで、女性教諭は「プールの水深は20〜30センチだった」と話しているという。 
> -----------------------------------------------------------------------------

> ヅラか植毛かが問題になってるらしい超た〜けな町で幼児が不可解な死を遂げ、不祥事の
> デパートみたいな某県警が何か発表してるようですがw
> ほんまに大和市ってとんでもないところみたいですな。水深30cmのプールでガキが死んだ
> だなんて、、、どう考えても人殺しの疑惑ふんぷんだわw
> ←写真は本文と全く関係おまへんでありますのです。にぱ〜☆

人間死ぬときは30cmの水でも死にますからな。
ガキのドタマは重いからうつぶせになったきり、ドタマを上げるとかひっくり返って仰向けになるなどの体制をとれなかったんでしょな。

んでも教諭が監視していながら?一体、園児はどのくらいの数がいたんだろう?
もしや、女性教諭がそのガキに恨みがあったなんてことは・・・

以前に知人男性から聞いたエピソードをひとつ☆

彼は幼稚園児だった頃、脱走の名人で女性教諭にもよく怒られていたそうな。
ある日、みんなで屋上に行った際に、彼と友達とふたりで屋上の端っこから下を見ていたそうな。

女性教諭はふたりに近づき、ひとりの子の腕をつかんで引き戻し、「そんなに端っこに行ったら危ないよ。落ちたらどうすんの」と諭したのですが、
女性教諭は彼のほうを向き、「あんたはそこから落ちろ!よう落ちるか?それだけの度胸もないくせに脱走ばかりしやがって!」と罵倒したそうな。

彼も(えええ?何を言うんや??)と子供心にもショックで帰宅してからお母様に言ったところ、お母様は「あはは。いい子は大事にされるけど悪ガキはぼろんちょに言われるのや。その先生は正統派じゃ」と納得なさったそうな。

あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#45512 2011年7月13日(水)01時32分
From: 아벨(Abel)
某手抜き日記
7月13日

Message#45511 2011年7月13日(水)01時31分
From: 아벨(Abel)
Re13:再々逮捕!
セイラさんのメッセージ(#45510)への返事

> 神風代理人さんによると、神風さんは西成地区の方だそうですな。
> 面を割られるのが嫌だからってんで、代理でオフ会に参加なさったのが神風代理人さん。
> 不当逮捕に抗議する!と言っていたおっさんは全然動きがないようだけどどうなってんだろ?
> 密かに不当逮捕抗議デモ参加者でも招集しているんだろうかな?かな?

西成道場の前に潜んで施設に出入りする者の写真を撮りまくったり、道場に常駐して誰が
いつ来道したなどと公安やマスゴミに情報提供なさってた方はどちら??

Message#45510 2011年7月13日(水)01時19分
From: セイラ
Re12:再々逮捕!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45508)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45505)への返事
>
> > それから私が書いた「神風さん」とは「神風さん」のこと。
> > 「神風代理人さん」が投稿しはじめたら「神風さん」の投稿がなくなりました。
> > 今度は逆に「神風代理人さん」が投稿しないと「神風さん」の投稿があるかなと。

> 神風さんと神風代理人さんの関係についてどなたか詳しい方おられないでせうか? 彼と
> 付き合いの深かったような上級管理人様とかご存じないですかね??

神風代理人さんによると、神風さんは西成地区の方だそうですな。
面を割られるのが嫌だからってんで、代理でオフ会に参加なさったのが神風代理人さん。

んでもそう仰らずにオフ会にも参加してもらいたいもんじゃ焼き。
神風さんも義理人情に厚そうだから、不当逮捕抗議には大賛成のこんこんちきかも。

不当逮捕に抗議する!と言っていたおっさんは全然動きがないようだけどどうなってんだろ?
密かに不当逮捕抗議デモ参加者でも招集しているんだろうかな?かな?

Message#45509 2011年7月13日(水)00時30分
From: 아벨(Abel)
神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
3歳男児は溺死=幼稚園プール死亡―神奈川県警

時事通信 7月12日(火)19時28分配信

 神奈川県大和市の幼稚園の屋内プールで11日に死亡した伊礼貴弘ちゃん(3)について、県警大和署は12日、司法解剖の結果、死因は溺死だったと発表した。県警は業務上過失致死容疑も視野に、当時の状況を詳しく調べる。
 同署によると、貴弘ちゃんは11日昼ごろ、水遊びの時間中にうつぶせで浮いた状態で見つかった。貴弘ちゃんは身長97センチで、女性教諭は「プールの水深は20〜30センチだった」と話しているという。 
-------------------------------------------------------------------------------


ヅラか植毛かが問題になってるらしい超た〜けな町で幼児が不可解な死を遂げ、不祥事の
デパートみたいな某県警が何か発表してるようですがw

ほんまに大和市ってとんでもないところみたいですな。水深30cmのプールでガキが死んだ
だなんて、、、どう考えても人殺しの疑惑ふんぷんだわw

←写真は本文と全く関係おまへんでありますのです。にぱ〜☆

Message#45508 2011年7月13日(水)00時26分
From: 아벨(Abel)
Re11:再々逮捕!
セイラさんのメッセージ(#45505)への返事

> それから私が書いた「神風さん」とは「神風さん」のこと。
> 「神風代理人さん」が投稿しはじめたら「神風さん」の投稿がなくなりました。
> 今度は逆に「神風代理人さん」が投稿しないと「神風さん」の投稿があるかなと。

神風さんと神風代理人さんの関係についてどなたか詳しい方おられないでせうか? 彼と
付き合いの深かったような上級管理人様とかご存じないですかね??

Message#45507 2011年7月13日(水)00時24分
From: 아벨(Abel)
Re2:相模原市から謎の着信履歴
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45506)への返事

> わたしではないでつ。

あらあらようこそおこしYASUです。どっかのコメントもめったにつかないようなウンコ
ブログなんかにコメントバクティなんてアホらしいからこっちで遊びましょ。

Message#45506 2011年7月12日(火)10時15分
From: YASU@神奈川の天災
Re:相模原市から謎の着信履歴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45495)への返事

> 怪しすぃからシカトしますが、万一心当たりの方がおられたら御連絡よろです。


わたしではないでつ。

Message#45505 2011年7月12日(火)09時12分
From: セイラ
Re10:再々逮捕!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45504)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45503)への返事
>
> > 神風さん、どうしておられるのか?
> > 近況報告してほしいでしゅ☆
> > にぱ〜☆
>
> 逮捕間近とも言われる何とかの桶だったかザルだったか樽だったかっておっさんの日記には
> どない書いてありますか? マイミクでないので・・
>
> ←写真は本文と関係おまへんw


私も樽とか桶とかの人とはマイミクじゃないですからにゃ。
どうなんだろ?


それから私が書いた「神風さん」とは「神風さん」のこと。
「神風代理人さん」が投稿しはじめたら「神風さん」の投稿がなくなりました。
今度は逆に「神風代理人さん」が投稿しないと「神風さん」の投稿があるかなと。
逆もまた真なりかと思ったのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45504 2011年7月12日(火)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re9:再々逮捕!
セイラさんのメッセージ(#45503)への返事

> 神風さん、どうしておられるのか?
> 近況報告してほしいでしゅ☆
> にぱ〜☆

逮捕間近とも言われる何とかの桶だったかザルだったか樽だったかっておっさんの日記には
どない書いてありますか? マイミクでないので・・

←写真は本文と関係おまへんw

Message#45503 2011年7月12日(火)04時20分
From: セイラ
Re8:再々逮捕!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45501)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45496)への返事
>
> > > 神風さん支援団体でも作って大阪地裁前で気勢あげるとかw
> >
> > 住民にも手伝ってもらってシュプレヒコールでしゅ☆ にぱ〜☆
>
> 神風を死刑にしろぉ〜〜〜〜!! ←是非とも大阪地裁の前で叫んでみたいですな。天神祭
> の日あたりは如何なものでせうかww

神風さん、どうしておられるのか?
近況報告してほしいでしゅ☆
にぱ〜☆

Message#45502 2011年7月12日(火)02時13分
From: 아벨(Abel)
手抜日記
7月12日

645年(孝徳天皇元年6月14日) - 皇極天皇の弟・軽皇子が即位して第36代天皇・孝徳天皇に。中大兄皇子が皇太子となる。
1562年 - ユカタンの司教ディエゴ・デ・ランダがインディオの異端尋問を行い、多数のマヤの絵文書の焚書を命じる。
1635年(寛永12年5月28日)- 江戸幕府が第3次鎖国令を布告。日本人の海外渡航および海外滞在者の帰国が禁止される。
2000年 - そごうグループ22社が民事再生法の適用を申請し事実上の経営破綻。多摩そごうが特別清算開始を申請。
誕生日
1895年 - オスカー・ハマースタイン2世、ミュージカルの脚本家・作詞家(+ 1960年)
1959年 - 片平なぎさ、女優
1971年 - クリスティー・ヤマグチ、フィギュアスケート選手
1975年 - クリスティアン・ヴィエリ、サッカー選手
忌日
1936年 - 栗原安秀、日本陸軍の中尉(* 1908年)
1966年 - 鈴木大拙、仏教学者(* 1870年)
1971年 - 山下清、画家(* 1922年)

Message#45501 2011年7月12日(火)02時05分
From: 아벨(Abel)
Re7:再々逮捕!
セイラさんのメッセージ(#45496)への返事

> > 神風さん支援団体でも作って大阪地裁前で気勢あげるとかw
>
> 住民にも手伝ってもらってシュプレヒコールでしゅ☆ にぱ〜☆

神風を死刑にしろぉ〜〜〜〜!! ←是非とも大阪地裁の前で叫んでみたいですな。天神祭
の日あたりは如何なものでせうかww

Message#45500 2011年7月12日(火)02時03分
From: 아벨(Abel)
Re2:相模原市から謎の着信履歴
ういろう!さんのメッセージ(#45498)への返事

> え?神風代理人さんの件で相模原警察署からも問い合わせがあったんですか?w

相模原というと確か神奈川の天才さんは相模原ではなかったですかね?? 神風、樽、ヨに
加えて、彼も逮捕候補者のリストに名を連ねているのかもww

それよりも個人情報晒し常習犯の某川崎のおっさんこそ即刻逮捕してほしいものですね〜。
警察に告発状出したらもうすぐ逮捕劇が見れるかもしれません。皆様請うご期待!!

Message#45499 2011年7月12日(火)01時59分
From: 아벨(Abel)
Re3:オウム主流派「アレフ」の拠点を家宅捜索
ういろう!さんのメッセージ(#45497)への返事

http://dailycult.blogspot.com/2011/07/blog-post_11.html
> >公安庁が団体規制法に基づいて保木間施設を立ち入り検査した際、アレフ幹部の男(38)がビデオ撮影していた職員のカメラを手でたたき落とし、検査を妨害したとしている。公安庁が7日、警視庁に告発した。
>
> よくよく考えてみると、アレフ幹部の男(38)が逮捕されてないということは
> 器物損壊でもないし暴行でもなかったわけですな?おもしろくないですな。
> わっかの方がおもしろいがやwww

輸っかなら数年前のカード詐欺だのホテルでいっしょに寝た女の裸がどうのこうのといった
些細な理由で信徒まで強引にひっぱるくせに。。。嗚呼、おいたわしや神風代理人様!

たとえば親が借家の保証人になって、実際には殺人カルトの施設として利用、なんてこと
でも輸っかだったら十分逮捕の理由になるのではないですかね???

やはりアレフ本家+松本家は警察とつるんでる、ていうか輸っかが完全に消滅するまでは
警察はアレフ側に対して徹底的に甘い態度とか?

Message#45498 2011年7月11日(月)22時29分
From: ういろう!
Re:相模原市から謎の着信履歴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45495)への返事

> 怪しすぃからシカトしますが、万一心当たりの方がおられたら御連絡よろです。

え?神風代理人さんの件で相模原警察署からも問い合わせがあったんですか?w

Message#45497 2011年7月11日(月)22時27分
From: ういろう!
Re2:オウム主流派「アレフ」の拠点を家宅捜索
デオゲブスの桶さんのメッセージ(#45490)への返事

やや日刊カルトニュースより
http://dailycult.blogspot.com/2011/07/blog-post_11.html

2011年7月11日月曜日
足立区のアレフ施設に初の警察捜査=公務執行妨害容疑
 公安調査庁が団体規制法に基づいて足立区にある宗教団体アレフ(旧・オウム真理教)施設を立入検査した際、検査妨害があったとして警視庁に告発。警視庁が、足立区内にあるアレフの3施設について、公務執行妨害容疑で家宅捜索しました。


 アレフは今年4月に世田谷区から足立区に本拠地を移しています。これに足立区の住民や行政がこれに反発し、団体規制法より厳しい条例(後に一部改正されています)を制定して、警戒を強めていました。足立区のアレフ施設に、公安調査庁の立入検査ではなく警察の捜査が入るのは、今回が初めてです。

【毎日jp 2011年07月08日】アレフ3施設捜索:立ち入り検査妨害容疑 警視庁
 オウム真理教の主流派アレフの信者が公安調査庁の立ち入り検査を妨害したとして、警視庁公安部は8日、東京都足立区の「保木間施設」と「足立入谷施設」など3カ所を公務執行妨害容疑で家宅捜索した。足立入谷施設は出家信者約50人が暮らすアレフの全国最大拠点とされ、警察による捜索は初めて。

 捜索容疑は、7日午前11時ごろ、公安庁が団体規制法に基づいて保木間施設を立ち入り検査した際、アレフ幹部の男(38)がビデオ撮影していた職員のカメラを手でたたき落とし、検査を妨害したとしている。公安庁が7日、警視庁に告発した。

 足立入谷施設は昨年3月、アレフ関連会社が約1億円で購入し、他施設の出家信者が転居するなど拠点化が進んでいる。足立区は活動報告などを義務付ける条例を制定し、地元住民も反対運動を続けている。


 公務執行妨害の内容については、メディアによって報道の表現に若干の違いがあります。上記の毎日新聞は、アレフ幹部が「職員のカメラを手でたたき落とし」と報じていますが、日本テレビは漠然と「暴行」と表記しています。

【日テレNEWS24 2011年07月09日】オウム主流派「アレフ」の拠点を家宅捜索

 オウム真理教に対する公安調査庁の立ち入り検査の際、信者が職員に暴行したとして、警視庁公安部は8日夜、東京・足立区の教団の新たな拠点に家宅捜索を行った。

 公務執行妨害の疑いで家宅捜索を受けたのは、足立区入谷などにあるオウム真理教の主流派「アレフ」の3か所の施設。公安調査庁が7日、これらの施設に立ち入り検査をした際、撮影をしていた調査官がアレフの38歳の出家信者に暴行されたとの告発を受け、警視庁が捜査に乗り出したもの。

 アレフは今年4月、東京・世田谷区から足立区に拠点を移しているが、足立区入谷の施設に警視庁が強制捜査を行うのは今回が初めて。


 最近は、オウム真理教関連で新たな事件や訴訟が相次いでいます。たとえば昨年3月に国松孝次警察庁長官銃撃事件(1995年)が時効を迎えた際に警視庁が記者会見で「オウム真理教による組織的テロ」と発表したことについて、アレフが名誉毀損であると主張して東京都を提訴。5000万円の損害賠償を求めています。

 また、アレフから分派したひかりの輪(上祐派)の信者2人が、保険気詐欺容疑で逮捕(詐欺容疑で「ひかりの輪」在家信者2人逮捕)。さらに、この容疑者のうち1人が、「眠っている知人女性の裸を撮影し、ばらまくと伝えて現金49万円を脅し取った」として、再逮捕されたと報道されています(ひかりの輪在家信者を再逮捕 大阪)。

 ひかりの輪信者の事件は、ひかりの輪の組織的関与があるという報道ではありませんが、アレフについては、明らかに教団の組織活動に関するものです。周辺住民、行政、警察権力との対立が深まっている状況は、要注意でしょう。
-----------------------------
>公安庁が団体規制法に基づいて保木間施設を立ち入り検査した際、アレフ幹部の男(38)がビデオ撮影していた職員のカメラを手でたたき落とし、検査を妨害したとしている。公安庁が7日、警視庁に告発した。

よくよく考えてみると、アレフ幹部の男(38)が逮捕されてないということは
器物損壊でもないし暴行でもなかったわけですな?おもしろくないですな。
わっかの方がおもしろいがやwww

Message#45496 2011年7月11日(月)21時52分
From: セイラ
Re6:再々逮捕!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45494)への返事

> ディオエロスの笊さんのメッセージ(#45493)への返事
>
> >  その真相を確かめに、是非みんなで裁判傍聴に行きませうw
>
> 裁判情報欲しいですねえ・・・。神風さん支援団体でも作って大阪地裁前で気勢あげるとかw


住民にも手伝ってもらってシュプレヒコールでしゅ☆
にぱ〜☆

Message#45495 2011年7月11日(月)20時08分
From: 아벨(Abel)
相模原市から謎の着信履歴
怪しすぃからシカトしますが、万一心当たりの方がおられたら御連絡よろです。

Message#45494 2011年7月11日(月)20時07分
From: 아벨(Abel)
Re5:再々逮捕!
ディオエロスの笊さんのメッセージ(#45493)への返事

>  その真相を確かめに、是非みんなで裁判傍聴に行きませうw

裁判情報欲しいですねえ・・・。神風さん支援団体でも作って大阪地裁前で気勢あげるとかw

Message#45493 2011年7月11日(月)10時48分
From: ディオエロスの笊
Re4:再々逮捕!
  (Abel)さんのメッセージ(#45491)への返事

> ディオエロス笊さんのメッセージ(#45488)への返事
>
> > いくらオウム関連の吊し上げだって、裸だったのなら準強制わいせつは成立しません。
> > 神風さんがちょいとイタズラに、自らの手を加えたからそういったことが成立するのです。
> > まぁそれは初公判の罪状認否で、検察官が起訴事実を朗読しますので、あらかた内容が分かりますが、どっちにしても神風さん逮捕は何でもありですからねw
> > だいたい6年も前のそんな話し、どうやって今被害者女性に被害届出させたって話しよw
> > ようするに、まだまだ何でも出てくる可能性ありで、他にも噂されてる笊っちだって、スマンもとい、樽っちだってデカさんが目をつければどんだけぇョってな感じになる訳ですわw
>
> 真相が知りたいですね〜w 女に睡眠薬でも飲ませてホテルの部屋に連れ込んで裸にした
> とか?? その睡眠薬の入手先とかも徹底的に洗うとかww ←やめて〜〜〜〜
>
> > 一番いいのは、オンフ板の中だけで鬼畜外道になってりゃいいのですよw
>
> ここは掲示板の但し書きに書いてある通り「すべて冗談」ですからwwwww

 その真相を確かめに、是非みんなで裁判傍聴に行きませうw

Message#45492 2011年7月11日(月)01時11分
From: 아벨(Abel)
7月11日

Message#45491 2011年7月11日(月)00時56分
From: 아벨(Abel)
Re3:再々逮捕!
ディオエロス笊さんのメッセージ(#45488)への返事

> いくらオウム関連の吊し上げだって、裸だったのなら準強制わいせつは成立しません。
> 神風さんがちょいとイタズラに、自らの手を加えたからそういったことが成立するのです。
> まぁそれは初公判の罪状認否で、検察官が起訴事実を朗読しますので、あらかた内容が分かりますが、どっちにしても神風さん逮捕は何でもありですからねw
> だいたい6年も前のそんな話し、どうやって今被害者女性に被害届出させたって話しよw
> ようするに、まだまだ何でも出てくる可能性ありで、他にも噂されてる笊っちだって、スマンもとい、樽っちだってデカさんが目をつければどんだけぇョってな感じになる訳ですわw

真相が知りたいですね〜w 女に睡眠薬でも飲ませてホテルの部屋に連れ込んで裸にした
とか?? その睡眠薬の入手先とかも徹底的に洗うとかww ←やめて〜〜〜〜

> 一番いいのは、オンフ板の中だけで鬼畜外道になってりゃいいのですよw

ここは掲示板の但し書きに書いてある通り「すべて冗談」ですからwwwww

Message#45490 2011年7月11日(月)00時36分
From: デオゲブスの桶
Re:オウム主流派「アレフ」の拠点を家宅捜索
ういろう!さんのメッセージ(#45475)への返事

> オウム主流派「アレフ」の拠点を家宅捜索
>  公務執行妨害の疑いで家宅捜索を受けたのは、足立区入谷などにあるオウム真理教の主流派「アレフ」の3か所の施設。公安調査庁が7日、これらの施設に立ち入り検査をした際、撮影をしていた調査官がアレフの38歳の出家信者に暴行されたとの告発を受け、警視庁が捜査に乗り出したもの。

大麻とかマリワナ所持関係ではなかったのかねww

Message#45489 2011年7月10日(日)22時11分
From: 아벨(Abel)
某今亡ブログ偲手抜日記
7月10日

645年(皇極天皇4年6月12日) - 乙巳の変で蘇我入鹿が暗殺される。
1985年 - フランスの核実験阻止の為に活動していた環境保護団体、グリーンピースの「虹の戦士」号が爆破され沈没(レインボー・ウォーリア号事件)。フランス情報機関DGSEの犯行。
1995年 - ミャンマーの軍事政権が1989年以来続いていたアウンサンスーチーの自宅軟禁を解除。
誕生日
1856年 - ニコラ・テスラ、電気技師・発明家(+ 1943年)
1888年 - 賀川豊彦、社会運動家(+ 1960年)
1924年 - ボボ・ブラジル、プロレスラー(+ 1998年)
1952年 - プンナマンターニプッタ、宗教家
1954年 - キサーゴータミー、宗教家(+ 200?年)
1934年 - 米倉斉加年、俳優
忌日
645年(皇極天皇4年6月12日) - 蘇我入鹿、蘇我蝦夷の子(生年不詳)
1799年(寛政11年6月8日)- 長沢芦雪、絵師(* 1754年)
1978年 - 荒木俊馬、天文学者(* 1897年)
2009年 - BT、07th Expansionのメンバー(生年不詳)
2010年 - つかこうへい、作家(* 1948年)

Message#45488 2011年7月10日(日)10時02分
From: ディオエロス笊
Re2:再々逮捕!
  (Abel)さんのメッセージ(#45482)への返事

> ういろう!さんのメッセージ(#45474)への返事
>
> >  眠っている知人女性の裸を撮影し、ばらまくと伝えて現金49万円を脅し取ったとして、府警警備部と東、東住吉署は8日、準強制わいせつと恐喝の疑いで、オウム真理教(現アレフ)が分派してできた「ひかりの輪」在家信者で自称写真家、菅原敬次郎被告(65)=大阪市東住吉区田辺、詐欺罪で起訴=を再逮捕した。同部によると「黙秘します」と話しているという。
> >  逮捕容疑は、平成17年2月、海外旅行に同行した知人女性が寝ている間に裸を撮影した上で「言うことを聞かなかったら、写真をばらまく」と伝え、帰国後の同年3月に現金49万円を脅し取った、としている。
> http://sankei.jp.msn.com/region/news/110709/osk11070903260003-n1.htm
>
> いっしょに海外旅行に行って裸で寝るような関係の女性との間でいったいどういう行き違いが
> あったのでしょう? 女性に優しい偉大な神風さんのことですから、たとえ非が女性側に
> あったとしても一身に罪をかぶって黙秘しておられるのでせうか? 

 確かに神風さんは女性に優しいです。逮捕の直前にも、道場に通う熱心なシンパさんを脅したと、有名な話がありますからねw

 裸で女性が一緒に寝てたという固定観念を一度置いといて、例えば寝てる時にちょいと服を捲り上げ、チラリズム的なことをしただけという線も、ひとつ考えてくださいw

いくらオウム関連の吊し上げだって、裸だったのなら準強制わいせつは成立しません。

神風さんがちょいとイタズラに、自らの手を加えたからそういったことが成立するのです。

まぁそれは初公判の罪状認否で、検察官が起訴事実を朗読しますので、あらかた内容が分かりますが、どっちにしても神風さん逮捕は何でもありですからねw

だいたい6年も前のそんな話し、どうやって今被害者女性に被害届出させたって話しよw

ようするに、まだまだ何でも出てくる可能性ありで、他にも噂されてる笊っちだって、スマンもとい、樽っちだってデカさんが目をつければどんだけぇョってな感じになる訳ですわw

一番いいのは、オンフ板の中だけで鬼畜外道になってりゃいいのですよw

檻の外に出て、あっちこっちに訳の分からんことをしとりゃ、それはデカさんにやられるがなw

何が問題かって言えば、反省してやり直してるなんて謳ってる輪っか信者の分際で、やってることがそれじゃ、誰だって潰されまんがなぁ〜

公調だって、内部分裂的な彼らの言動は、待ってましたと言わんばかりのオカズになるんだからねぇ。

Message#45487 2011年7月10日(日)09時19分
From: ディオエロス笊
Re4:再々逮捕!
  (Abel)さんのメッセージ(#45481)への返事

> ディオエロスの笊さんのメッセージ(#45479)への返事
>
> > 神風さん、準強制わいせつにて起訴されますと、これでブタ箱行きが確実になりましたねw
> > まぁ可哀想なことに、ハレンチ罪は刑務所の中では『ピンク』と名付けられ、格好のイジメの対象w
> > さて、塀の中でどんなホラ吹いて意気がるのだかw
> > 隠しても刑務所によっては、雑役がオヤジの帳面を覗き見できるので、罪名はバレバレ(笑)
>
> 投稿者名の漢字が読めなかったwww

 笊(ザル)w

Message#45486 2011年7月10日(日)07時13分
From: 篠澤教授に三千点
キャンディ見てるか?
これを翻訳してくれ。

http://www.myfoxdetroit.com/dpp/news/local/julie-bass-of-oak-park-faces-misdemeanor-charge-for-vegetable-garden-20110630-wpms

アメ公はモンサント製の種子以外の所持が禁止・家庭菜園禁止だそうだが。
もはや「大麻所持禁止・栽培禁止」レベル。

Message#45485 2011年7月10日(日)03時28分
From: 아벨(Abel)
Re:オウム主流派「アレフ」の拠点を家宅捜索
ういろう!さんのメッセージ(#45475)への返事

>  オウム真理教に対する公安調査庁の立ち入り検査の際、信者が職員に暴行したとして、警視庁公安部は8日夜、東京・足立区の教団の新たな拠点に家宅捜索を行った。
>  公務執行妨害の疑いで家宅捜索を受けたのは、足立区入谷などにあるオウム真理教の主流派「アレフ」の3か所の施設。公安調査庁が7日、これらの施設に立ち入り検査をした際、撮影をしていた調査官がアレフの38歳の出家信者に暴行されたとの告発を受け、警視庁が捜査に乗り出したもの。

そういえばちかんおさむちゃんも某正大師代行さんにビデオカメラを壊されたことがありま
したけど、あれはその後どうなったのでしたっけ? 立憲されてない??

話かわりますけど、昨日誕生日の某せんせが某ヤンママ信徒さんに対して暴力事件といった
話を大昔に某セ●●さんが書いておられた記憶ありますが、U●さんとかおっしゃる方だ
ったのでしたっけ? あの美女は。。。

38歳の信者が逮捕ですか。38歳というと73年のお生まれですか。お誕生日は今日より前
ならば。人間の生まれた日は誕生日、国を肇むること宏遠なる肇国の日は建国記念日www

Message#45484 2011年7月10日(日)03時20分
From: 아벨(Abel)
Re2:再々逮捕!
おさむさんのメッセージ(#45483)への返事

> 嘘だッ!

この台詞、なんのことかわかっとんのかいな?

Message#45483 2011年7月10日(日)03時16分
From: おさむ
Re:再々逮捕!
ういろう!さんのメッセージ(#45474)への返事

> ひかりの輪在家信者を再逮捕 大阪
> 2011.7.9 03:25
>
>  眠っている知人女性の裸を撮影し、ばらまくと伝えて現金49万円を脅し取ったとして、府警警備部と東、東住吉署は8日、準強制わいせつと恐喝の疑いで、オウム真理教(現アレフ)が分派してできた「ひかりの輪」在家信者で自称写真家、菅原敬次郎被告(65)=大阪市東住吉区田辺、詐欺罪で起訴=を再逮捕した。同部によると「黙秘します」と話しているという。
>
>  逮捕容疑は、平成17年2月、海外旅行に同行した知人女性が寝ている間に裸を撮影した上で「言うことを聞かなかったら、写真をばらまく」と伝え、帰国後の同年3月に現金49万円を脅し取った、としている。
> http://sankei.jp.msn.com/region/news/110709/osk11070903260003-n1.htm
> ----------------

嘘だッ!

Message#45482 2011年7月10日(日)03時15分
From: 아벨(Abel)
Re:再々逮捕!
ういろう!さんのメッセージ(#45474)への返事

>  眠っている知人女性の裸を撮影し、ばらまくと伝えて現金49万円を脅し取ったとして、府警警備部と東、東住吉署は8日、準強制わいせつと恐喝の疑いで、オウム真理教(現アレフ)が分派してできた「ひかりの輪」在家信者で自称写真家、菅原敬次郎被告(65)=大阪市東住吉区田辺、詐欺罪で起訴=を再逮捕した。同部によると「黙秘します」と話しているという。
>  逮捕容疑は、平成17年2月、海外旅行に同行した知人女性が寝ている間に裸を撮影した上で「言うことを聞かなかったら、写真をばらまく」と伝え、帰国後の同年3月に現金49万円を脅し取った、としている。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110709/osk11070903260003-n1.htm

いっしょに海外旅行に行って裸で寝るような関係の女性との間でいったいどういう行き違いが
あったのでしょう? 女性に優しい偉大な神風さんのことですから、たとえ非が女性側に
あったとしても一身に罪をかぶって黙秘しておられるのでせうか? 

おいたわしや神風御大! 不当逮捕に抗議するオフ会でも開いて、カレー味のウンコでも
積んだトラックで警察署に突っ込みますかwww

実刑確定したら是非ともまた大祝賀もとい不当逮捕抗議オフ会やりませうw

Message#45481 2011年7月10日(日)02時55分
From: 아벨(Abel)
Re3:再々逮捕!
ディオエロスの笊さんのメッセージ(#45479)への返事

> 神風さん、準強制わいせつにて起訴されますと、これでブタ箱行きが確実になりましたねw
> まぁ可哀想なことに、ハレンチ罪は刑務所の中では『ピンク』と名付けられ、格好のイジメの対象w
> さて、塀の中でどんなホラ吹いて意気がるのだかw
> 隠しても刑務所によっては、雑役がオヤジの帳面を覗き見できるので、罪名はバレバレ(笑)

投稿者名の漢字が読めなかったwww

んで、ディオゲネスの樽っちの逮捕まだぁ〜〜〜?? 彼も女性関係はあちこちお盛んな
ようですが、神風御大によると次は樽っちだとか・・・

樽っち説によると、最初のカード詐欺は輸っかが御大を警察に売ったとのことで、名誉毀損
で訴えられるのではないかと心配するようなことを吹聴しておられましたが、今回の件は、

女性サマナが教団の命令で裸の写真を撮らせて神風を嵌めた とでも仰るのでせうかww

Message#45480 2011年7月10日(日)02時50分
From: 아벨(Abel)
Re2:再々逮捕!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#45478)への返事

> >  逮捕容疑は、平成17年2月、海外旅行に同行した知人女性が寝ている間に裸を撮影した上で「言うことを聞かなかったら、写真をばらまく」と伝え、帰国後の同年3月に現金49万円を脅し取った、としている。
>
> 裸を撮ることの出来る状況で無防備に寝ていたものを、
> 強制猥褻といえるのかなあ・・・・?

ホテルでいっしょの部屋で裸で寝てるわけですよねww

それにしても相手は誰なんでしょ? まさか我々の知ってる人とか?

Message#45479 2011年7月10日(日)02時30分
From: ディオエロスの笊
Re2:再々逮捕!
神風さん、準強制わいせつにて起訴されますと、これでブタ箱行きが確実になりましたねw

まぁ可哀想なことに、ハレンチ罪は刑務所の中では『ピンク』と名付けられ、格好のイジメの対象w

さて、塀の中でどんなホラ吹いて意気がるのだかw

隠しても刑務所によっては、雑役がオヤジの帳面を覗き見できるので、罪名はバレバレ(笑)

Message#45478 2011年7月10日(日)00時12分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:再々逮捕!
ういろう!さんのメッセージ(#45474)への返事

>  逮捕容疑は、平成17年2月、海外旅行に同行した知人女性が寝ている間に裸を撮影した上で「言うことを聞かなかったら、写真をばらまく」と伝え、帰国後の同年3月に現金49万円を脅し取った、としている。

裸を撮ることの出来る状況で無防備に寝ていたものを、
強制猥褻といえるのかなあ・・・・?

まあ、自分の意思で裸を撮られたわけではないから、
同意のないセックスに準じるんだろうか。

Message#45477 2011年7月9日(土)23時58分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブ日手抜日記
7月9日

めんどくさいから恵子たんのお誕生日以外はパスw

Message#45476 2011年7月9日(土)21時42分
From: ういろう!
Re:今日は偉大なトゥモの聖者様のお誕生日!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45473)への返事

> お誕生日おめでとうございます!!

なかなかにぎやかな一日ですなwww

Message#45475 2011年7月9日(土)21時40分
From: ういろう!
オウム主流派「アレフ」の拠点を家宅捜索
オウム主流派「アレフ」の拠点を家宅捜索
< 2011年7月9日 3:25 >
ブックマーク この記事をはてなブックマークに追加 この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をBuzzurlに登録 この記事をlivedoorクリップに登録 この記事をdel.icio.usに登録 この記事をtwitterでつぶやく

 オウム真理教に対する公安調査庁の立ち入り検査の際、信者が職員に暴行したとして、警視庁公安部は8日夜、東京・足立区の教団の新たな拠点に家宅捜索を行った。

 公務執行妨害の疑いで家宅捜索を受けたのは、足立区入谷などにあるオウム真理教の主流派「アレフ」の3か所の施設。公安調査庁が7日、これらの施設に立ち入り検査をした際、撮影をしていた調査官がアレフの38歳の出家信者に暴行されたとの告発を受け、警視庁が捜査に乗り出したもの。

 アレフは今年4月、東京・世田谷区から足立区に拠点を移しているが、足立区入谷の施設に警視庁が強制捜査を行うのは今回が初めて。
http://news24.jp/articles/2011/07/09/07186074.html
----------------

にぎやかでOK!ワッカから一人、主流派から一人逮捕者を取れればバランスが取れる?w

Message#45474 2011年7月9日(土)21時25分
From: ういろう!
再々逮捕!
ひかりの輪在家信者を再逮捕 大阪
2011.7.9 03:25

 眠っている知人女性の裸を撮影し、ばらまくと伝えて現金49万円を脅し取ったとして、府警警備部と東、東住吉署は8日、準強制わいせつと恐喝の疑いで、オウム真理教(現アレフ)が分派してできた「ひかりの輪」在家信者で自称写真家、菅原敬次郎被告(65)=大阪市東住吉区田辺、詐欺罪で起訴=を再逮捕した。同部によると「黙秘します」と話しているという。

 逮捕容疑は、平成17年2月、海外旅行に同行した知人女性が寝ている間に裸を撮影した上で「言うことを聞かなかったら、写真をばらまく」と伝え、帰国後の同年3月に現金49万円を脅し取った、としている。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110709/osk11070903260003-n1.htm
----------------

さて、ヨッシーさんは神風代理人さんにいろいろと面倒を見てもらっていたとか?
流れから察すると、いろいろと示唆してくれる法律家?がいらっしゃるようだで、今こそ恩を返すときだがや。!!

Message#45473 2011年7月9日(土)10時23分
From: 아벨(Abel)
今日は偉大なトゥモの聖者様のお誕生日!!
お誕生日おめでとうございます!!

Message#45472 2011年7月9日(土)10時19分
From: 아벨(Abel)
Re5:ヨッシー君へ
閑古鳥まじきっちさんのメッセージ(#45469)への返事

> いずみ☆ちゃんも泉ちゃんもカモーン。
> 正義の味方ヨッシーちゃんをそそのかした悪い人を追求しましょう!
> ヨッシーちゃんが偽被害者になる元を作ったのは一体誰?

善良なる尾張の青年に悪知恵を授けた悪人は誰? ヨッシーちゃんはむしろ被害者。
  
誰があなたを陥れたのですか?  その後のその人の動きを見れば、悪知恵を授けた人が
あなたの味方なのか、実はあなたを利用していただけなのかは自明でしょう。

Message#45471 2011年7月9日(土)10時16分
From: 아벨(Abel)
Re17:ヨッシーへ
セイラさんのメッセージ(#45470)への返事

> 法律知識を悪用とは法曹界からブーイングの嵐が起こりそうですにゃ。
> 毒瓦斯事件被害者の適格がない人間に被害者を騙らせるのがどれほどの悪事が知らないはずはないですら。
>
> 偽被害者を誕生させた元凶は誰なのか?
> ファイナルアンサ〜!

全然アンサーが無いようですな。ヨッシー君だけでなく犯人さんからの自首でもよろしいが、
当然懲戒請求というような動きになることも予想されると。

ファイナルアンサー!!

Message#45470 2011年7月9日(土)00時18分
From: セイラ
Re16:ヨッシーへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45466)への返事

> 閑古鳥まじきっちさんのメッセージ(#45460)への返事
>
> > ヨッシーちゃーん。。あなたに悪知恵つけた人って誰?
> > 正義の味方ヨッシーをたぶらかした人って誰?

> ヨッシ〜ちゃんはむしろ被害者なのかも。。純粋な彼をたぶらかした悪いしたたかな大人が
> 約二人、、、一人はいわずと知れた殺人カルト女サマナの高橋某
> もう一人は法律の知識を悪用して、彼に「偽被害者」成りすましをそそのかした大悪人!

法律知識を悪用とは法曹界からブーイングの嵐が起こりそうですにゃ。
毒瓦斯事件被害者の適格がない人間に被害者を騙らせるのがどれほどの悪事が知らないはずはないですら。

偽被害者を誕生させた元凶は誰なのか?
ファイナルアンサ〜!

Message#45469 2011年7月8日(金)18時42分
From: 閑古鳥まじきっち
Re4:ヨッシー君へ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45467)への返事

> いずみ☆さんのメッセージ(#45464)への返事
>
> >  ヨッシー君の女神のいずみ☆です〜
>
> いずみさんも泉さんも掲示板に是非ともおこし賜わりたく・・・


いずみ☆ちゃんも泉ちゃんもカモーン。
正義の味方ヨッシーちゃんをそそのかした悪い人を追求しましょう!
ヨッシーちゃんが偽被害者になる元を作ったのは一体誰?

Message#45468 2011年7月8日(金)08時27分
From: 아벨(Abel)
明日はいよいよ某聖者のお誕生日
7月8日

1776年 - アメリカ合衆国ペンシルベニア州フィラデルフィアでアメリカ独立宣言の朗読が行われ、自由の鐘が鳴らされる。
1853年(嘉永6年6月3日) - 黒船来航: マシュー・ペリー率いるアメリカ海軍所属の東インド艦隊艦船(黒船)4隻が、江戸湾浦賀湾に来航。
1864年(元治元年6月5日) - 池田屋事件がおこる。
1950年 - 警視庁がD・H・ローレンス作、伊藤整訳の『チャタレイ夫人の恋人』を猥褻文書として摘発。(チャタレー事件)[要検証]
1957年 - 砂川事件がおこる。
1994年 - STS-65ミッションでスペースシャトルコロンビア打ち上げ。日本人女性初の宇宙飛行士向井千秋が搭乗。
誕生日
1839年 - ジョン・D・ロックフェラー、実業家(+ 1937年)
1908年 - 東山魁夷、画家(+ 1999年)
忌日
1944年 - 南雲忠一、日本海軍の大将(* 1887年)
1994年 - 金日成、北朝鮮国家主席(* 1912年)

Message#45467 2011年7月8日(金)00時09分
From: 아벨(Abel)
Re3:ヨッシー君へ
いずみ☆さんのメッセージ(#45464)への返事

>  ヨッシー君の女神のいずみ☆です〜

いずみさんも泉さんも掲示板に是非ともおこし賜わりたく・・・

Message#45466 2011年7月8日(金)00時07分
From: 아벨(Abel)
Re15:ヨッシーへ
閑古鳥まじきっちさんのメッセージ(#45460)への返事

> ヨッシーちゃーん。。あなたに悪知恵つけた人って誰?
> 正義の味方ヨッシーをたぶらかした人って誰?

ヨッシ〜ちゃんはむしろ被害者なのかも。。純粋な彼をたぶらかした悪いしたたかな大人が
約二人、、、一人はいわずと知れた殺人カルト女サマナの高橋某

もう一人は法律の知識を悪用して、彼に「偽被害者」成りすましをそそのかした大悪人!

Message#45465 2011年7月8日(金)00時05分
From: 아벨(Abel)
Re4:暑さでガイキチがメルトスルーかww
閑古鳥まじきっちさんのメッセージ(#45461)への返事

> ヨッシーちゃんとメール交換したのはずっと以前だけどね。
> あの頃もヨッシーちゃんはオリーブの栄光さんとかにいじめられてた。。
> 私はヨッシーちゃんを応援します。
> いじめちゃダメ!

オリーブの栄光さんが今もし居られたら、ヨッシ〜なんて完全にギタギタにされちゃってる
のでせうけどねえ。。。

今は亡きオリーブ師匠、帰ってきてくださぁ〜〜〜〜〜〜い!!!

Message#45464 2011年7月7日(木)23時11分
From: いずみ☆
Re2:ヨッシー君へ
  (Abel)さんのメッセージ(#45463)への返事

> いずみ☆さんのメッセージ(#45462)への返事
>
> > ヨッシー君が立ち直って頑張ってくれたら、あたしヨッシー君のダッチワイフになってもいいわよ☆
> > さぁ一緒に解脱するわよぉ〜ん。
> > にぱ〜☆
>
> 誰ですかwww
>
> にぱ〜☆元祖の方にしてはあまりにも下品な内容も伴ってますしwwwwww
>
> あとでリモホを見るのが楽しみだけど、仕様で見るのが一寸面倒。

 ヨッシー君の女神のいずみ☆です〜
ちゅぱ〜☆

Message#45463 2011年7月7日(木)23時00分
From: 아벨(Abel)
Re:ヨッシー君へ
いずみ☆さんのメッセージ(#45462)への返事

> ヨッシー君が立ち直って頑張ってくれたら、あたしヨッシー君のダッチワイフになってもいいわよ☆
> さぁ一緒に解脱するわよぉ〜ん。
> にぱ〜☆

誰ですかwww

にぱ〜☆元祖の方にしてはあまりにも下品な内容も伴ってますしwwwwww

あとでリモホを見るのが楽しみだけど、仕様で見るのが一寸面倒。

Message#45462 2011年7月7日(木)21時30分
From: いずみ☆
ヨッシー君へ
どうもこにゅにゅちは〜w

あたしに会えないからって、嘘ついて皆に迷惑ばかりかけちゃダメよん。

そんなおバカなヨッシー君なんて、もうプンプンだぞぉ〜

もうフリップ投げさんや他の人なんて追い掛けないで、あたしのお尻だけを追い掛けて真理の修行をしようね(o^-')b

ヨッシー君が立ち直って頑張ってくれたら、あたしヨッシー君のダッチワイフになってもいいわよ☆

さぁ一緒に解脱するわよぉ〜ん。
にぱ〜☆

Message#45461 2011年7月7日(木)19時46分
From: 閑古鳥まじきっち
Re3:暑さでガイキチがメルトスルーかww
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45456)への返事

> 閑古鳥まじきっちさんのメッセージ(#45449)への返事
>
> > かわいそうなヨッシーちゃん、やっぱり仲良くしたいな。
> > といってもヨッシーちゃんとは以前メールで話したきりだけど。
> > ヨッシーちゃんをそそのかすなんて許せないなー。
>
> やっぱりあなたは私が想像してる方みたいですね。ヨッシ〜ちゃんとメール交換してるの
> ですか。理解者の少ないヨッシ〜ちゃんに対して是非とも仲良しさんになってあげて頂き、
> 男女の道などについても御教示賜りたく・・・。

ヨッシーちゃんとメール交換したのはずっと以前だけどね。
あの頃もヨッシーちゃんはオリーブの栄光さんとかにいじめられてた。。
私はヨッシーちゃんを応援します。
いじめちゃダメ!

Message#45460 2011年7月7日(木)19時41分
From: 閑古鳥まじきっち
Re14:ヨッシーへ
ヨッシーさんのメッセージ(#45450)への返事
> > > そりゃあ、上祐代表が先頭に立って組織的に恩田部長をかばいましたからね。
> >
> > 庇ったからといって、ヨガ教室が組織的だったことにはなりませんぜ。(笑)
> >
> > そもそも、ヨガ教室が組織的なものでなかったことを説明することは、
> > 庇うことにもならんと思うけど。
> > なぜなら、降り懸かる火の粉を払うのがメインだからね。
>
> 恩田部長の透明性が無い軽率な行動を組織的に認めなかったことが問題なのです。
> 上祐代表は「恩田が透明性の無い軽率な行動をしてすいません」とは言わなかったな。
> 「恩田は何一つ悪くない」と開き直ったな。
>
> dakeさんが来ないようなのでこの辺りで・・・。

ヨッシーちゃーん。。あなたに悪知恵つけた人って誰?

正義の味方ヨッシーをたぶらかした人って誰?

Message#45459 2011年7月7日(木)11時20分
From: てんさいくん55号
東京のオウム施設立ち入り 東京・足立
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110707/crm11070711030008-n1.htm


東京のオウム施設立ち入り 東京・足立
2011.7.7 11:02


 公安調査庁は7日、団体規制法に基づき、オウム真理教の東京都足立区にある足立入谷、保木間、新保木間の3施設を立ち入り検査した。

 公安庁によると、3施設は教団主流派「アレフ」の拠点。公安調査官約70人が午前8時ごろ、使用状況を確認するため、施設に入った。

Message#45458 2011年7月7日(木)03時19分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きためになったブログ日記を偲ぶ手抜日記
7月7日

七夕、天理教前真柱中山善衞様のお誕生日。イヌのウンコ教の偽転生釈尊狸親爺なんかと
同じ日とはナサケナイ。

1333年(元弘3年/正慶2年5月25日) - 南北朝時代: 北朝の光厳天皇が南朝の後醍醐天皇に譲位し一旦南北朝が合一。
1456年 - ルーアンにて25年前のジャンヌ・ダルクの処刑裁判の判決破棄を宣言。
1541年(天文10年6月14日) - 武田晴信(後の信玄)が父・信虎を甲斐から追放。
1919年 - カルピス販売開始。
1937年 - 盧溝橋事件。日中戦争の発端に。
1944年 - 第二次世界大戦・サイパンの戦い: サイパン島の日本軍守備隊が玉砕。
1971年 - 大阪市で佐治敬三らが関西公共広告機構(現・ACジャパン)を設立。
1972年 - 田中角榮が54歳の史上最年少で内閣総理大臣に就任。第1次田中角榮内閣発足。
誕生日
1860年 - グスタフ・マーラー、作曲家(+ 1911年)
1860年(万延元年5月19日) - 三宅雪嶺、哲学者・評論家(+ 1945年)
1887年 - マルク・シャガール、画家(+ 1985年)
1891年 - 栗林忠道、軍人(+ 1945年)
1901年 - 円谷英二、特撮監督(+ 1970年)
1918年 - 近江俊郎、歌手(+ 1992年)
1932年 - 中山善衞、宗教家・天理教三代真柱
1940年 - リンゴ・スター、ミュージシャン
1953年 - 研ナオコ、タレント・歌手
1956年 - 大川隆法、宗教家・幸福の科学グループ創始者兼総裁
1964年 - 堤真一、俳優
1989年 - クリス・リード、フィギュアスケートアイスダンス選手
忌日
1588年(天正16年閏5月14日) - 佐々成政、武将(* 1536年)
1930年 - アーサー・コナン・ドイル、小説家(* 1859年)
1953年 - 阪東妻三郎、映画俳優(* 1901年)

Message#45457 2011年7月7日(木)03時17分
From: 아벨(Abel)
Re:暑さでガイキチがメルトスルーかww
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45447)への返事

> 事情も知らん真性腐れ脳髄メルトスルーが、
> 何か血迷うたことほざいてますなww
> チェレンコフ光でも浴びたんですかねwww
> それともノダーにシカトされてアルゼンチンシンドロームかww

え? また仲良くされてるんじゃないんですか?

> ところで、「オンフ板にソンナが書かないからアベルは嫉妬してる」
> などと2ちんでオナヌーしてた中年ガイキチババアもいてましたが、
> どうします?適当に煽って投稿数増やすか、

キャンディちゃんに対してはリモホわからんのでアクセス制限解除もできない現状www
メールくれたら解除の方法相談できますけど・・・。

ソンナちゃんは管理人としてはべつに嫌いでも何でもないですよ。是非ともこれからも常連
として来ていただければと。既に復活してくださってるみたいですけど。

> 自分の意志でアーレフに入信した元信者の燃えるヨッシ君!!に
> 「サリン被害者」を騙る入れ知恵をした、
> 人道にもとる極悪非道な輩の炙り出しに専念するか。
> どないしまひょ?>管理人殿

純真な青年に対して悪知恵を授けた悪人、真犯人は是非とも追求したいものです!!

Message#45456 2011年7月7日(木)03時12分
From: 아벨(Abel)
Re2:暑さでガイキチがメルトスルーかww
閑古鳥まじきっちさんのメッセージ(#45449)への返事

> かわいそうなヨッシーちゃん、やっぱり仲良くしたいな。
> といってもヨッシーちゃんとは以前メールで話したきりだけど。
> ヨッシーちゃんをそそのかすなんて許せないなー。

やっぱりあなたは私が想像してる方みたいですね。ヨッシ〜ちゃんとメール交換してるの
ですか。理解者の少ないヨッシ〜ちゃんに対して是非とも仲良しさんになってあげて頂き、
男女の道などについても御教示賜りたく・・・。

Message#45455 2011年7月7日(木)03時10分
From: 아벨(Abel)
Re16:ヨッシーへ
セイラさんのメッセージ(#45452)への返事

> ヨッシーさんをそそのかし不埒な所業の道具にした、その人物こそ正犯というもの!
> ヨッシーさんだけが汚名を蒙るのは理不尽というもの!!
> 「法律に詳しい人」とやらは誰?
> ファイナルアンサ〜!

確かにヨッシ〜ちゃんの場合、法律に詳しい人からそういうふうに示唆を受けたら信用して
しまうのは無理ないところかも。彼も被害者側かもしれませんね。

真に悪いのは彼をそそのかした人の方。

誰がヨッシ〜ちゃんに対してそのような悪知恵を授けたのでしょう!! 真犯人の名は?

Message#45454 2011年7月7日(木)03時08分
From: 아벨(Abel)
Re15:ヨッシーへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#45453)への返事

> 「ちょっと空気読もうぜ」というのが関の山。

彼の場合物凄くKYですから、最初一寸応援側に回っても、誰もがすぐに敵対側にかわって
しまうことになるんですよね。どうしてこういうことになるのか本人はわかってないみたい。

自分ひとりが正しくて周囲が全部間違ってる、とでも思ってるのでせう。大東亜戦争の頃の
日本とか現在の北朝鮮みたいなもの。

> だいたいあなた、きっちり理詰めでは問い詰めてないでしょう?
> つまり、認めるべきことの内容をはっきり提示せず、
> 「団体が透明性に欠ける活動をしている」
> と言わんばかりの責め立て方をしたんじゃないか?
> そういう責め方をされれば、
> 誰だって開き直りたくもなるよね。
> 特に、あなたみたいな前科持ちには。

偽サリン被害者ナナカマド の件に関して、教唆犯の名をゲロしてもらう必要あり、皆で
追求しているところですので猊下もよろしくです。

Message#45453 2011年7月7日(木)02時06分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re14:ヨッシーへ
ヨッシーさんのメッセージ(#45450)への返事

> 恩田部長の透明性が無い軽率な行動を組織的に認めなかったことが問題なのです。
> 上祐代表は「恩田が透明性の無い軽率な行動をしてすいません」とは言わなかったな。
> 「恩田は何一つ悪くない」と開き直ったな。

確かに「悪いこと」ってのはしてないさ。
「ちょっと空気読もうぜ」というのが関の山。
つまり、程度認識の相違だろうと思うんだけど、
そこんところの摺合せが出来てないだけだと思うね。

だいたいあなた、きっちり理詰めでは問い詰めてないでしょう?
つまり、認めるべきことの内容をはっきり提示せず、
「団体が透明性に欠ける活動をしている」
と言わんばかりの責め立て方をしたんじゃないか?

そういう責め方をされれば、
誰だって開き直りたくもなるよね。
特に、あなたみたいな前科持ちには。

Message#45452 2011年7月7日(木)01時47分
From: セイラ
Re15:ヨッシーへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45451)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#45450)への返事

> 「偽サリン被害者ナナカマド」、を名乗るよう教唆したのが誰か、という質問に答えない限り
> 貴君の投稿は削除することもあり得るのでよろしく。
>
> 成りすましを勧めた「法律に詳しい人」は誰かね? ファイナルアンサ〜!

ヨッシーさんをそそのかし不埒な所業の道具にした、その人物こそ正犯というもの!
ヨッシーさんだけが汚名を蒙るのは理不尽というもの!!
「法律に詳しい人」とやらは誰?
ファイナルアンサ〜!

Message#45451 2011年7月6日(水)23時37分
From: 아벨(Abel)
Re14:ヨッシーへ
ヨッシーさんのメッセージ(#45450)への返事

「偽サリン被害者ナナカマド」、を名乗るよう教唆したのが誰か、という質問に答えない限り
貴君の投稿は削除することもあり得るのでよろしく。

成りすましを勧めた「法律に詳しい人」は誰かね? ファイナルアンサ〜!

Message#45450 2011年7月6日(水)23時19分
From: ヨッシー
Re13:ヨッシーへ
> > そりゃあ、上祐代表が先頭に立って組織的に恩田部長をかばいましたからね。
>
> 庇ったからといって、ヨガ教室が組織的だったことにはなりませんぜ。(笑)
>
> そもそも、ヨガ教室が組織的なものでなかったことを説明することは、
> 庇うことにもならんと思うけど。
> なぜなら、降り懸かる火の粉を払うのがメインだからね。

恩田部長の透明性が無い軽率な行動を組織的に認めなかったことが問題なのです。
上祐代表は「恩田が透明性の無い軽率な行動をしてすいません」とは言わなかったな。
「恩田は何一つ悪くない」と開き直ったな。

dakeさんが来ないようなのでこの辺りで・・・。

Message#45449 2011年7月6日(水)21時40分
From: 閑古鳥まじきっち
Re:暑さでガイキチがメルトスルーかww
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45447)への返事

> 事情も知らん真性腐れ脳髄メルトスルーが、
> 何か血迷うたことほざいてますなww
> チェレンコフ光でも浴びたんですかねwww
> それともノダーにシカトされてアルゼンチンシンドロームかww
>

ノダーを意識するのねw
うらやましいからって妬みはだめよ。

> ところで、「オンフ板にソンナが書かないからアベルは嫉妬してる」
> などと2ちんでオナヌーしてた中年ガイキチババアもいてましたが、
> どうします?適当に煽って投稿数増やすか、
> 自分の意志でアーレフに入信した元信者の燃えるヨッシ君!!に
> 「サリン被害者」を騙る入れ知恵をした、
> 人道にもとる極悪非道な輩の炙り出しに専念するか。
> どないしまひょ?>管理人殿

かわいそうなヨッシーちゃん、やっぱり仲良くしたいな。
といってもヨッシーちゃんとは以前メールで話したきりだけど。
ヨッシーちゃんをそそのかすなんて許せないなー。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。