喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#45657 2011年7月24日(日)09時52分
From: 아벨(Abel)
某手抜き日記
7月24日
672年(天武天皇元年/弘文天皇元年6月24日) - 大海人皇子(後の天武天皇)が弘文天皇を討つ為に吉野を出発。壬申の乱の始まり。
930年(延長8年6月26日)- 清涼殿落雷事件。清涼殿に落雷して公卿2人が即死し、菅原道真の怨霊との噂が流れる。
1587年(天正15年6月19日)- 豊臣秀吉がバテレン追放令を発令。
1847年 - ブリガム・ヤング率いる末日聖徒イエス・キリスト教会の信徒がソルトレイクシティに到着、教会の本拠を置く。
1948年 - 李承晩が初代韓国大統領に就任。
1950年 - レッドパージ: GHQが新聞社に共産党員やその同調者を解雇するよう勧告。
1959年 - 児島明子がアジア人として初めてミス・ユニバースに選ばれる。
1974年 - ウォーターゲート事件: アメリカ最高裁がニクソン大統領と首席補佐官が事件対策を話しあう様子がおさめられた録音テープの引渡しを大統領側に命じる判決を出す。
2011年 - 福島県、宮城県、岩手県を除く日本全国で、地上波アナログテレビ放送を中止して地上波デジタル放送に完全移行。(2011年問題)
予定 [編集] この節は予定される事象を扱っています。記事の内容は最新の情報を反映していない可能性があります。
誕生日
1857年(安政4年6月4日) - 後藤新平、政治家(+ 1929年)
1886年 - 谷崎潤一郎、小説家(+ 1965年)
1942年 - クリス・サランドン、俳優
1968年 - クリスティン・チェノウェス、歌手・女優
1972年 - 魁皇博之、元大関、現年寄・浅香山
忌日
1927年 - 芥川龍之介、小説家(* 1892年)

Message#45656 2011年7月24日(日)09時50分
Re:DVDありがとうございます
よるおさんのメッセージ(#45645)への返事

> 郵便が遅れていましたが、ようやく到着しました。
> 再生の方も大丈夫です。本当にありとうございます。

再生専用機でもチェックしてましたから多分大丈夫とは思ってましたが。。。

> 統一教会さんも有田芳生の時代から研究をしましたが、
> 珍味売りや合同結婚式など、表面的な事しかわからず、教義の内容の本質は、
> 日本がエバ国という部分しかわからず、深くは見えてこないです。
> 重要な点として挙げられるとすると、合同結婚式では日本人と日本人の結婚と、
> 日本人と韓国人の結婚がありますが、後者の場合、日本人がそのまま
> 韓国に渡る事があり、消息不明となってる人が出ていますが、
> やはり帰国できないようになってしまってるのかも、わからないです。

韓国のテレビ局が作った放送で、日本から来た嫁の話がありました。日本の家族側に問題が
ある場合も結構あるみたい(オウムの子供を返せの話みたいな)。

成人した信者の場合は、まあどういうめにあっても自己責任というものでっしゃろ。

輸血拒否して死ぬアホなカルトもあることですしw

Message#45655 2011年7月24日(日)09時38分
Re:号外
キャンディさんのメッセージ(#45648)への返事

> 2ちゃん規制なんで、ちっとこちらに書かしていただきますが
> (三浦半島でクジラがあがった)ってのはデマですか
> 2ちゃんの地震板で見ただけなんだけど、、
> 311の前には、イルカが数匹日本であがったし、ニュー時ランドも、地震前に
> クジラがあがっていた

マジレスしますと。。。

確かに東海地震、関東直下型地震の警戒は必要だと思います。

インド占星術の得意な人の話によると、3月ほどではないにしても、現在〜8月8日頃まで
非常にサットヴァの光の当たっている状態でカルマが現象化し易く、水難、行方不明、陰謀
などのリスクが非常に高いとのことです。

地震に関しては、いわゆる「テロンテロン」の警報システムが非常に実用性が高く、東海
地震の場合なら首都圏であれば10秒や20秒の余裕は十分あると思いますので、P派感知型
の警報システムなどより有用性は高いでしょう。直下型は流石に無理ですが。

地震警報ソフトダウンロードサイト

http://www.estrat.co.jp/download.html

Message#45654 2011年7月24日(日)09時21分
Re:号外
キャンディさんのメッセージ(#45648)への返事

> みなさま、ごきげんよろしう
> 2ちゃん規制なんで、ちっとこちらに書かしていただきますが
> (三浦半島でクジラがあがった)ってのはデマですか
> 2ちゃんの地震板で見ただけなんだけど、、
> 311の前には、イルカが数匹日本であがったし、ニュー時ランドも、地震前に
> クジラがあがっていた

どこかのヴァカが全然頓珍漢なレス書いてたので晒しときますかww

キャンディ様。
 うなぎの真偽はわかりません。うなぎが上がるくらいならば、まぐろが上がる気がしますが−−あ、まぐろは遠洋にいるから流れてこないかな−−こういう知識がないので、馴染みの寿司屋に聞かないと分かりません。それに、うなぎは湖での養殖や中国からの輸入j品が多いので、大丈夫とも思えます。
 まあ、放射能ネタに関しては、善意につけこんだデマも多いですから、何かにつけ慎重にならざるをえません。
by ****** (2011-07-24 08:46)

これは地震の前兆現象の話!! アホかいな。

川崎で直下型M8くらいくらわされて個人情報晒し常習の犯罪者だけ氏んでくれろ!!!

>キャンディちゃん
あのおっさんには、オウム、ロリ、プロレス、将棋、共産党関係の話題しか通用しまへんw

Message#45653 2011年7月24日(日)01時11分
Re10:意味がわかれば・・・  
セイラさんのメッセージ(#45651)への返事

> キチ女は諭すの救うののレベルじゃない(><)
> そういうキチ女には、どうでもいい男を押し付け、もとい、どうでもいい男にお任せして追い払うのが一番ですが、当のどうでもいい男自体がキチ女から逃げ回る結果を生む場合もある。

てぇと、あの方にはやっぱり某不倫ヤラセ専門通信社の方がよろしいですかね??

Message#45652 2011年7月24日(日)01時09分
Re10:意味がわかれば・・・  
セイラさんのメッセージ(#45650)への返事

> > おっさんとされては、このまえどこかで80歳代の爺さんが20代の女性にストーカーかませて
> > とっ捕まった寺家を理想の手本として益々励まれるのがよろしいのでは。
>
> このニュースを知ったときには、「元気なおじいちゃん」と感嘆しましたぞ。
> 挙がっている例としては、高齢の方が若手をストーカーしたり、若手が高齢の方をストーカーしたりもある現象。
> しかし、ストーカーするよりも、相手の意識に入り込んでハートをゲットしたらいいだけじゃん、と思いますにゃ。

自分の元の文章読んでみて、「寺家」って何のことかわからんww

多分何らかの誤変換なんでせうけど、現在今日のヨガの後で潜在意識がぼ〜〜っとして左脳が
全然動かないので、何のことか全然わかんねっすw

誰か教えておくんなまし。

事件のつもりで「じけ」とでも打った??? テスト→寺家 ←ピンポ〜〜〜ンww

Message#45651 2011年7月24日(日)01時08分
From: セイラ
Re9:意味がわかれば・・・  
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45649)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45647)への返事
>
> > 男と女のどうしたこうしたはようわかりまへんばい。
> > 恋に恋をした時期もないし、
>
> おっさんとされては、このまえどこかで80歳代の爺さんが20代の女性にストーカーかませて
> とっ捕まった寺家を理想の手本として益々励まれるのがよろしいのでは。

このニュースを知ったときには、「元気なおじいちゃん」と感嘆しましたぞ。
挙がっている例としては、高齢の方が若手をストーカーしたり、若手が高齢の方をストーカーしたりもある現象。
しかし、ストーカーするよりも、相手の意識に入り込んでハートをゲットしたらいいだけじゃん、と思いますにゃ。

> > おじいちゃんへの思慕からくる鷹野の冷静な殺人は理解できますが、
> > 恋愛感情のみの詩音のキチガイ女っぷりにはこれっぽっちも理解できない。
> > ヤンデレは高見の見物に限りますわい。
> > 自分がヒロインになるなんて大損でしゅ。
>
> ああいう冷徹な女に殺されるのは怖いですが、いっそ詩音的なヤンデレに刺される方がよい
> かも。。。事件の後で転落事故の前に圭一が包丁で刺されたときみたいな。

おっさんの立場としては、同じ惚れられるにしても、鷹野のような女性なら自分が諭して自分が救ってあげようという気になりますが、詩音のような女性からは逃げの一手になりますにゃ。
キチ女は諭すの救うののレベルじゃない(><)

そういうキチ女には、どうでもいい男を押し付け、もとい、どうでもいい男にお任せして追い払うのが一番ですが、当のどうでもいい男自体がキチ女から逃げ回る結果を生む場合もある。
んで、キチ女もどうせなら、立派な男のほうがストーカーしがいがある、ってんで元の木阿弥。
昭和58年の袋小路になってまうケースも。
100%のサクセス術なんてないですら。

> > バスのちょうど上に石を落とすなんてまず不可能。
> > ターゲットが地上を歩いているのを目撃して、ベランダから植木鉢を落そうと構え、
> > 相手が真下あたりにきそうな時間を見計らって落としても大抵は失敗するらしい。
>
> 爆撃照準機みたいな仕掛けを使って、ターゲットの移動速度と岩の落下速度を計算して
> 「て〜〜〜〜」と投下したら命中するのではないでせうか。

実際に、誤差数秒で三年後に爆発する爆弾なんてのもあるようで。
でもうっかり自分が仕掛けたことをわすれていて、自分が3年後その場所にいたりして(笑)
これがホントの自爆でしゅ。
にぱ〜☆

Message#45650 2011年7月24日(日)00時56分
Re9:意味がわかれば・・・  
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45649)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45647)への返事
>
> > 男と女のどうしたこうしたはようわかりまへんばい。
> > 恋に恋をした時期もないし、
>
> おっさんとされては、このまえどこかで80歳代の爺さんが20代の女性にストーカーかませて
> とっ捕まった寺家を理想の手本として益々励まれるのがよろしいのでは。

このニュースを知ったときには、「元気なおじいちゃん」と感嘆しましたぞ。
挙がっている例としては、高齢の方が若手をストーカーしたり、若手が高齢の方をストーカーしたりもある現象。
しかし、ストーカーするよりも、相手の意識に入り込んでハートをゲットしたらいいだけじゃん、と思いますにゃ。

> > おじいちゃんへの思慕からくる鷹野の冷静な殺人は理解できますが、
> > 恋愛感情のみの詩音のキチガイ女っぷりにはこれっぽっちも理解できない。
> > ヤンデレは高見の見物に限りますわい。
> > 自分がヒロインになるなんて大損でしゅ。
>
> ああいう冷徹な女に殺されるのは怖いですが、いっそ詩音的なヤンデレに刺される方がよい
> かも。。。事件の後で転落事故の前に圭一が包丁で刺されたときみたいな。

おっさんの立場としては、同じ折れられるにしても、鷹野のような女性なら自分が諭して自分が救ってあげようという気になりますが、詩音のような女性からは逃げの一手になりますにゃ。
キチ女は諭すの救うののレベルじゃない(><)

そういうキチ女には、どうでもいい男を押し付け、もとい、どうでもいい男にお任せして追い払うのが一番ですが、当のどうでもいい男自体がキチ女から逃げ回る結果を生む場合もある。
んで、キチ女もどうせなら、立派な男のほうがストーカーしがいがある、ってんで元の木阿弥。
昭和58年の袋小路になってまうケースも。
100%のサクセス術なんてないですら。

> > バスのちょうど上に石を落とすなんてまず不可能。
> > ターゲットが地上を歩いているのを目撃して、ベランダから植木鉢を落そうと構え、
> > 相手が真下あたりにきそうな時間を見計らって落としても大抵は失敗するらしい。
>
> 爆撃照準機みたいな仕掛けを使って、ターゲットの移動速度と岩の落下速度を計算して
> 「て〜〜〜〜」と投下したら命中するのではないでせうか。

実際に、誤差数秒で三年後に爆発する爆弾なんてのもあるようで。
でもうっかり自分が仕掛けたことをわすれていて、自分が3年後その場所にいたりして(笑)
これがホントの自縛でしゅ。
にぱ〜☆

Message#45649 2011年7月24日(日)00時24分
Re8:意味がわかれば・・・  
セイラさんのメッセージ(#45647)への返事

> 男と女のどうしたこうしたはようわかりまへんばい。
> 恋に恋をした時期もないし、

おっさんとされては、このまえどこかで80歳代の爺さんが20代の女性にストーカーかませて
とっ捕まった寺家を理想の手本として益々励まれるのがよろしいのでは。

> おじいちゃんへの思慕からくる鷹野の冷静な殺人は理解できますが、
> 恋愛感情のみの詩音のキチガイ女っぷりにはこれっぽっちも理解できない。
> ヤンデレは高見の見物に限りますわい。
> 自分がヒロインになるなんて大損でしゅ。

ああいう冷徹な女に殺されるのは怖いですが、いっそ詩音的なヤンデレに刺される方がよい
かも。。。事件の後で転落事故の前に圭一が包丁で刺されたときみたいな。

> バスのちょうど上に石を落とすなんてまず不可能。
> ターゲットが地上を歩いているのを目撃して、ベランダから植木鉢を落そうと構え、
> 相手が真下あたりにきそうな時間を見計らって落としても大抵は失敗するらしい。

爆撃照準機みたいな仕掛けを使って、ターゲットの移動速度と岩の落下速度を計算して
「て〜〜〜〜」と投下したら命中するのではないでせうか。

Message#45648 2011年7月23日(土)23時36分
From: キャンディ
号外
みなさま、ごきげんよろしう

2ちゃん規制なんで、ちっとこちらに書かしていただきますが
(三浦半島でクジラがあがった)ってのはデマですか

2ちゃんの地震板で見ただけなんだけど、、

311の前には、イルカが数匹日本であがったし、ニュー時ランドも、地震前に
クジラがあがっていた

Message#45647 2011年7月23日(土)23時05分
Re7:意味がわかれば・・・  
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45641)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#45637)への返事

> > セイラさんはオウムに関しても、
> > ごく理性的に考えられる稀有な女性であることをお忘れなく。

私から言わせれば、世間がマスゴミや風評に洗脳されているだけです。
今回の原発問題でもわかるように、いかにマスゴミ報道に信憑性がないか、
風評がいかに無責任なものは論より証拠ですら。
知りもしないで「ニュースでそう言ってたよ。新聞にそう書いてあったよ」と何の疑問も持たずに妄信するなら、幼児と一緒、オウムと一緒でしゅ。

というか、もともと「オウム?きゃ〜怖い。殺人集団じゃないか」としか思わなかったら近づかず、現在の状態にもなっていないでしゅ。

> 理性的に考えてるだけでは人生面白くないかも。セイラさん恋愛経験とか如何なんでしょ。

男と女のどうしたこうしたはようわかりまへんばい。
恋に恋をした時期もないし、

> 理性的なセイラさんがヤンデレ状態になって、相手を殺すか自分が死ぬかっていうくらいの
> 盲目的恋愛に没入して脳味噌をぐちゃぐちゃにしてご覧になるとか。

おじいちゃんへの思慕からくる鷹野の冷静な殺人は理解できますが、
恋愛感情のみの詩音のキチガイ女っぷりにはこれっぽっちも理解できない。
ヤンデレは高見の見物に限りますわい。
自分がヒロインになるなんて大損でしゅ。

> > 事故の報せを聞いた瞬間は、
> > たいていの「聖人君子でない」女性は、
> > A子の生存を悔しがるでしょうね。

> 文章読んでて感情移入して、아벨(Abel)も惨劇を自作自演したくなりもした。

バスのちょうど上に石を落とすなんてまず不可能。
ターゲットが地上を歩いているのを目撃して、ベランダから植木鉢を落そうと構え、
相手が真下あたりにきそうな時間を見計らって落としても大抵は失敗するらしい。
三流ミステリードラマでは100%成功しますがのw
にぱ〜☆

Message#45646 2011年7月23日(土)22時10分
Re8:意味がわかれば・・・  
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45643)への返事

> (Abel)さんのメッセージ(#45641)への返事

> > 男性の女性への隷属を克服するためにはどのようにすればよろしいのですかね?
>
> 戦争を始めるのが手っ取り早いでしょ。
> 戦時になればなるほど、女性は虐げられ、
> 道具に成り下がりますから。

男達が引き起こす戦争にいやおうなく女達は巻き込まれている。
災難のなかでも一番馬鹿馬鹿しい「巻き込まれ」という類ですにゃ。
戦時下になれば、男尊女卑の現象が顕著に現れますわい。
男性が女性に隷属というのは戦時下でないということ。
平和なのじゃ。
善哉善哉(^^)

ちなみに、戦時下で女は男の犠牲になるといっても、
女も男を「英雄」と持ち上げ死地に赴かせる。
国や時代は違えど、男と女は未来永劫に敵同士なのですにゃ。
にぱ〜☆

Message#45645 2011年7月23日(土)21時38分
From: よるお
DVDありがとうございます
アベルさんへ。

郵便が遅れていましたが、ようやく到着しました。
再生の方も大丈夫です。本当にありとうございます。

それにしても、最近の討論番組は討論できる範囲が限定されてると言いますか、
どの番組も程々の段階で留めることがほとんどで、
自由な討論をしているという雰囲気は、さほど感じなくなってきてるのが感想です。

統一教会さんも有田芳生の時代から研究をしましたが、
珍味売りや合同結婚式など、表面的な事しかわからず、教義の内容の本質は、
日本がエバ国という部分しかわからず、深くは見えてこないです。

重要な点として挙げられるとすると、合同結婚式では日本人と日本人の結婚と、
日本人と韓国人の結婚がありますが、後者の場合、日本人がそのまま
韓国に渡る事があり、消息不明となってる人が出ていますが、
やはり帰国できないようになってしまってるのかも、わからないです。

Message#45644 2011年7月23日(土)17時22分
DVDのことで
アベルさんへ。

どうやら、郵便局の配達が遅れているようで、
今のところ、私にDVDは到着していません。
郵便局に聞いたところ、先日の台風の影響で遅れているとのことです。

そこで申し訳ないのですが、PC用ファイルをお送り頂けると助かります。
お手数をおかけして、すいません。

Message#45643 2011年7月23日(土)13時09分
From: ぼんち@SoftBank
Re7:意味がわかれば・・・  
(Abel)さんのメッセージ(#45641)への返事

> 女性の男性への隷属??? はぁ??? 

武人統治の時代がこれにあたるでしょう。
日本は比較的緩い方だけど、
イスラムは結構きついし。

> 男性の女性への隷属を克服するためにはどのようにすればよろしいのですかね?

戦争を始めるのが手っ取り早いでしょ。
戦時になればなるほど、女性は虐げられ、
道具に成り下がりますから。

Message#45642 2011年7月23日(土)09時54分
某手抜日記
7月23日
1811年(文化8年6月4日) - ゴローニン事件。国後島を測量中のロシア艦長ヴァーシリー・ゴローニンを松前奉行が捕らえて箱館に監禁。
1867年(慶応3年6月22日) - 薩摩の西郷隆盛・大久保利通、土佐の坂本龍馬・中岡慎太郎らが薩土盟約を締結。
1882年(光緒8年6月8日) - 壬午事変。朝鮮の漢城で興宣大院君らの煽動を受けた兵士が反乱が起こし、閔妃一族や日本公使館員らを殺害。
1973年 - ドバイ日航機ハイジャック事件: 日本赤軍派らが乗っ取りリビアのベンガジ空港に着陸させていた日本航空ジャンボ機が、犯人の仕掛けた爆薬で爆破される。乗客・乗員は爆破前に無事脱出しており、4人を逮捕。
1988年 - なだしお事件。遊漁船の乗員・乗客30人が死亡。
1999年 - 全日空61便ハイジャック事件。容疑者が機長を刺殺後、自ら機体を操縦した。
誕生日
1836年(天保7年6月10日) - 山岡鉄舟、政治家(+ 1888年)
1892年 - ハイレ・セラシエ、エチオピア最後の皇帝(+ 1975年)
1901年 - 下山定則、国鉄総裁(+ 1949年)
忌日
760年(天平宝字4年6月7日)- 光明皇后、聖武天皇の皇后(* 701年)
1946年 - 阪田三吉、将棋棋士(* 1870年)
1981年 - 田岡一雄、第3代山口組組長(* 1913年)

誰かさん健在なら、自分は田岡さんと兄弟分、とか何とか得意のハッタリかまされたかもww

Message#45641 2011年7月23日(土)09時31分
Re6:意味がわかれば・・・  
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#45637)への返事

> 女性の大半がこれだけ論理的に先を読めたなら、
> 歴史上、女性の男性への隷属時代はなかった、
> あるいはもっと短かったでしょうな。(笑)

女性の男性への隷属??? はぁ??? 

男性の女性への隷属を克服するためにはどのようにすればよろしいのですかね?

> セイラさんはオウムに関しても、
> ごく理性的に考えられる稀有な女性であることをお忘れなく。

理性的に考えてるだけでは人生面白くないかも。セイラさん恋愛経験とか如何なんでしょ。
理性的なセイラさんがヤンデレ状態になって、相手を殺すか自分が死ぬかっていうくらいの
盲目的恋愛に没入して脳味噌をぐちゃぐちゃにしてご覧になるとか。

あるいは逆に完璧な女王様となられて、どM奴隷共にタバコで根性焼き入れて鞭でしばき
あげるとか。。。上祐さんの前にぼんち猊下あたりを実験奴隷として調教してみませう!

> 事故の報せを聞いた瞬間は、
> たいていの「聖人君子でない」女性は、
> A子の生存を悔しがるでしょうね。

文章読んでて感情移入して、아벨(Abel)も惨劇を自作自演したくなりもした。

Message#45640 2011年7月23日(土)09時20分
Re:日本社会と宗教に想う事
よるおさんのメッセージ(#45639)への返事

> その時の私の感想としては、「少なくとも、この人は宗教者とは言えない」
> という感想を持ちました。日本全体でその人の本質を見てゆく考え方を
> してゆかないと、進歩は遅いと思います。発言一つで全てを見る訳ではないですが。

まあオウム問題を考えるとき、テレビ報道とか、凡夫外道が書いた本とかの先入観があると
解釈が偏ってしまう可能性がありますかも。本質を見るというのは現実問題として不可能に
近いかもしれませんが、少なくとも市販品の書物などだけでは到底宗教というものの本質の
片鱗にすら触れ得ないということだけは自分の体験から断言できますわ。

オウムは信者や元信者との接触からある程度魅力の部分もわかるのですが、さっぱりわから
ないのが統一教会。深く信じ込む信者の心理、あの宗教の魅力というものが、準食口として
準既成祝福を頂いた者として全然わかりません。きっと何か回心の体験がそれぞれにあるの
でしょうけど。。。

オウムの魅力の部分は他の宗教を圧倒するほど凄いですわ。某個人情報晒し犯罪者が人生を
かけてのめりこんでるのも一つの証拠といえるかもww 一つのヒントは島田せんせ、もとい
スワミアカンダナンダせんせだったかの言われたディズニーランド説ですかねw

一言でいうと、オウムは面白いwwwwww

ところでDVD着いたでせうか。再生機でテスト再生してますが、万一再生できないときは
PC用ファイルで送りなおしても桶です。

Message#45639 2011年7月23日(土)06時08分
日本社会と宗教に想う事
こんにちわ。20年前の朝生討論の内容を思い出していますが、
日本全体でカルトに対する免疫はまだまだ乏しい事を感じさせられます。

滝本先生は、95年の麻原逮捕の時の映像が信者の人たちに効果があったと
書かれておりますが、日本全体が遅れてる部分があるのだと思います。

91年の朝生討論で麻原の司会者への発言が中盤から出てきますが、
朝5時頃の「田原さん、私もう帰るよ。全然聞いてくれないじゃないかよ」の発言が
非常に私の記憶の中に残っています。

その時の私の感想としては、「少なくとも、この人は宗教者とは言えない」
という感想を持ちました。日本全体でその人の本質を見てゆく考え方を
してゆかないと、進歩は遅いと思います。発言一つで全てを見る訳ではないですが。

Message#45638 2011年7月23日(土)01時29分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:意味がわかれば・・・  
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45635)への返事

> 時間の計算なんて論理抜きで、A子が乗ってたら死んでくれたのに、、、いや時間の制約
> 抜きで、自分が崖の上からA子の乗ってるバスめがけて石を落として惨劇を自作自演して
> こましたる!! くらい思うのが盲目的恋愛ってものだったりしてw

まあ、一番愚かな類の女性であれば、
事故と生存の報せを聞いたら、
あるいは積極的な殺意を起こすかもしれませんな。

Message#45637 2011年7月23日(土)01時28分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
セイラさんのメッセージ(#45633)への返事

> 仮に私がB子の立場だとして、
> 事故が起こって乗客が全員死亡しても私には何の利益もありません。
> また、事故が起こらなかったからといって何の損失もありません。
> 損得無しなら多くの人に幸あれと祈るほうが気分が良いです。
> 逆に、自分に何もしていない人が死ぬのを祈るほうが気分が悪いです。
> どうせなら気分の良いほうを選びたいです。

これが成立するとしたら、
未来予知の能力が発揮された場合、でしょうね。
予知することが出来たなら、
たいていはそういう考えに至るだろうと思いますよ。

この問題の設定では、
自分にとって都合の悪いA子だけが助かり、
その他の、自分に何もしていない人で、
かつA子とバスに同乗していたという、
いわば中途半端な縁のある人たちだけが死んだのです。
この場合、
「どうせ事故るんだったらA子も巻き添えになれよ」
と思ってしまうのが、
B子がよほどの善人ではない場合の、自然な流れでしょう。

> 感情が先に立つならなおのことA子には死んでほしくないと。
> なぜならば、A子が不幸な事故で死ねばイケメン君はA子の想い出に引きずられます。
> A子をより一層美化して心に残します。
>
> それに、イケメン君の心の寂しさに付け込んだりしたら、イケメン君には「人の死を利用するのか?嫌な女だな」と嫌われます。
> 「嫌な女だな」とインプットされてしまうと、なおのこと「それにひきかえ、A子は素晴らしい女だった」とA子の思い出を深めることになり逆効果。
> 永久に彼をゲットするのは不可能になります。
>
> よってA子の死は私には何の幸運でもないことになります。
> (A子さえいなければ・・・)と思うのなら、イケメン君の心からA子を消してしまえばよろしい。
> A子が生きているうちにイケメン君を取ればよろしい。
> それが自分とイケメン君との恋の始まりとなり、合理的というものでしゅ。
> にぱ〜☆

女性の大半がこれだけ論理的に先を読めたなら、
歴史上、女性の男性への隷属時代はなかった、
あるいはもっと短かったでしょうな。(笑)
セイラさんはオウムに関しても、
ごく理性的に考えられる稀有な女性であることをお忘れなく。

後で考えたら、という具合に、
結局はその読みに行き着けたとしても、
事故の報せを聞いた瞬間は、
たいていの「聖人君子でない」女性は、
A子の生存を悔しがるでしょうね。

Message#45636 2011年7月23日(土)00時03分
Re5:21日のインターネットテレビにアホの代表がゲスト
セイラさんのメッセージ(#45631)への返事

> > 優しさの
> > にぱ〜☆の笑顔
> > 忠魂と
> > 独立精神
> > セイラ女神様
>
> ぷふふ(^m^)ヤク中でないからよいのでしゅ。

もうイパ〜ツww

優しさの
にぱ〜☆の笑顔
忠魂と
独立精神
さくら女神様

> 荒木師補も上祐代表に負けずに出てきたらいいのに。
> かつてのアレフの反省の中に「閉鎖主義を改めよう」もあったはずですぞ。

師補だなんて失礼な。正大師代行と言ってくださいww

Message#45635 2011年7月22日(金)23時57分
Re4:意味がわかれば・・・  
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45632)への返事

> つまり、恋愛という特殊な状況を前提とした場合、
> 基本的に人は自分に都合よかれ、となりがちだし、
> 一般的に論理より勘や感情が先立つ傾向にあると言われる女性の場合、
> なおさらその可能性は高くなるんじゃないでしょうか。

時間の計算なんて論理抜きで、A子が乗ってたら死んでくれたのに、、、いや時間の制約
抜きで、自分が崖の上からA子の乗ってるバスめがけて石を落として惨劇を自作自演して
こましたる!! くらい思うのが盲目的恋愛ってものだったりしてw

Message#45634 2011年7月22日(金)23時52分
セイラさんのメッセージ(#45633)への返事

> だって私は、問題を読んだときに(A子がそのまま乗っていれば事故がなかったのにな)
> と思いました。

아벨(Abel)としては、A子憎しの思いが先にたって、、、

> 感情が先に立つならなおのことA子には死んでほしくないと。
> なぜならば、A子が不幸な事故で死ねばイケメン君はA子の想い出に引きずられます。
> A子をより一層美化して心に残します。

そんな計算抜きで、とにかくA子憎い、A子さえいなければ悟史君、もといイケメン君は
自分のもの、、、自分を振り向いてくれるに違いない違いない違いない違いない・・・・・・

という短絡的思考にとらわれちゃうと思いますわ。

Message#45633 2011年7月22日(金)23時42分
Re4:意味がわかれば・・・  
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45632)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45627)への返事
>
> > ピンポ〜ン♪
> > A子が降りなければ、バスが通り過ぎた後に落石があって、事故そのものが起こらず誰も死なずに済んだのに残念、とB子は思ったということですら。
> > つまりB子の博愛心ですにゃ。
>
> 何の問題としつ出されたかで正答が違うんではないかと。
> 論理学の問題なら、博愛解釈で良いと思うんだけど、
> 心理学の問題としてなら、
> 「論理的に正しいということ自体、心理学としては間違っている」
> ということではないかと思われまする。

これもどこかに掲載されていたコピペなので、何の問題として出題されたのかは不明でしゅ。
心理学的にも間違っていないと思いますね。
だって私は、問題を読んだときに(A子がそのまま乗っていれば事故がなかったのにな)
と思いました。

仮に私がB子の立場だとして、
事故が起こって乗客が全員死亡しても私には何の利益もありません。
また、事故が起こらなかったからといって何の損失もありません。
損得無しなら多くの人に幸あれと祈るほうが気分が良いです。
逆に、自分に何もしていない人が死ぬのを祈るほうが気分が悪いです。
どうせなら気分の良いほうを選びたいです。

> つまり、恋愛という特殊な状況を前提とした場合、
> 基本的に人は自分に都合よかれ、となりがちだし、
> 一般的に論理より勘や感情が先立つ傾向にあると言われる女性の場合、
> なおさらその可能性は高くなるんじゃないでしょうか。
> 実際、こんなところで博愛精神を発揮する人間なんて、
> 恋愛が絡んでいなくてもなかなかいないもんです。
> 博愛を正答とする問題としては、
> 実情に合っていない粗悪な問題だと思いますよ。

では私の考え方は少数なのかも?

感情が先に立つならなおのことA子には死んでほしくないと。
なぜならば、A子が不幸な事故で死ねばイケメン君はA子の想い出に引きずられます。
A子をより一層美化して心に残します。

それに、イケメン君の心の寂しさに付け込んだりしたら、イケメン君には「人の死を利用するのか?嫌な女だな」と嫌われます。
「嫌な女だな」とインプットされてしまうと、なおのこと「それにひきかえ、A子は素晴らしい女だった」とA子の思い出を深めることになり逆効果。
永久に彼をゲットするのは不可能になります。

よってA子の死は私には何の幸運でもないことになります。
(A子さえいなければ・・・)と思うのなら、イケメン君の心からA子を消してしまえばよろしい。
A子が生きているうちにイケメン君を取ればよろしい。
それが自分とイケメン君との恋の始まりとなり、合理的というものでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45632 2011年7月22日(金)23時12分
From: ぼんち@SoftBank
Re3:意味がわかれば・・・  
セイラさんのメッセージ(#45627)への返事

> ピンポ〜ン♪
> A子が降りなければ、バスが通り過ぎた後に落石があって、事故そのものが起こらず誰も死なずに済んだのに残念、とB子は思ったということですら。
> つまりB子の博愛心ですにゃ。

何の問題としつ出されたかで正答が違うんではないかと。
論理学の問題なら、博愛解釈で良いと思うんだけど、
心理学の問題としてなら、
「論理的に正しいということ自体、心理学としては間違っている」
ということではないかと思われまする。

つまり、恋愛という特殊な状況を前提とした場合、
基本的に人は自分に都合よかれ、となりがちだし、
一般的に論理より勘や感情が先立つ傾向にあると言われる女性の場合、
なおさらその可能性は高くなるんじゃないでしょうか。

実際、こんなところで博愛精神を発揮する人間なんて、
恋愛が絡んでいなくてもなかなかいないもんです。
博愛を正答とする問題としては、
実情に合っていない粗悪な問題だと思いますよ。

Message#45631 2011年7月22日(金)22時48分
Re4:21日のインターネットテレビにアホの代表がゲスト
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45630)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45629)への返事

> 優しさの
> にぱ〜☆の笑顔
> 忠魂と
> 独立精神
> セイラ女神様

ぷふふ(^m^)ヤク中でないからよいのでしゅ。

それにしても、輸っかはロフトやネットテレビに出ているのに、
アレフはさぱ〜り出てきませんな。
アレフはアレフの良さがあるだろうから、
荒木師補も上祐代表に負けずに出てきたらいいのに。
かつてのアレフの反省の中に「閉鎖主義を改めよう」もあったはずですぞ。

Message#45630 2011年7月22日(金)22時35分
Re3:21日のインターネットテレビにアホの代表がゲスト
セイラさんのメッセージ(#45629)への返事

> では滝本センセを讃える一首をば。
>
> 頭脳良し
> 乱世のなかで
> 妥協無し
> 論理整然
> 滝本センセ

でわでわセイラ女史を讃える一首をば。

優しさの
にぱ〜☆の笑顔
忠魂と
独立精神
セイラ女神様

Message#45629 2011年7月22日(金)22時23分
Re2:21日のインターネットテレビにアホの代表がゲスト
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45622)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45617)への返事

> 美しく
> 尊師の心
> 継ぐ者は
> 帰依の菩薩ぞ
> 上祐代表

では滝本センセを讃える一首をば。

頭脳良し
乱世のなかで
妥協無し
論理整然
滝本センセ

> > 黒田さんもご他聞にもれず、「アレフは賠償していない」と思っていたようで、
> > 代表に話していましたが、代表いわく「賠償契約を締結していないだけ。賠償はしている」と真実を話していた。

> 金額的にはアレフの方が上でしたっけ?

上も上。桁が違いましゅ。
荒木師補が「被害者の弁護士の発言が気に入らないから、謝罪するまで締結しない」と、通達したときから話が進んでいない。
まぁ、進むわけもないでしゅな。

被害者の弁護士がアレフに「ごめんちゃい」と言うわけにはいかない。
自分の思いとしてはどうであれ、凡夫の立場も考慮してあげてね。
>荒木師補

Message#45628 2011年7月22日(金)03時20分
Re3:意味がわかれば・・・  
セイラさんのメッセージ(#45627)への返事

> ピンポ〜ン♪
> A子が降りなければ、バスが通り過ぎた後に落石があって、事故そのものが起こらず誰も死なずに済んだのに残念、とB子は思ったということですら。
> つまりB子の博愛心ですにゃ。
>
> ちなみに、「B子は、A子も事故に巻き込まれて死ねばよかったのにと思った」と考える人もいるそうです。
> これは最初の「恋敵」「A子さえいなければ」に引っかかったのですな。

嘘だッ!!!

そんな甘っちょろい博愛心だなんてww 実際には「A子憎し」「イケメン君への愛憎」
という気持が強烈にあって、このラインで解釈するのが正解だと思いたいです。

A子が死ねばよかった、というのは、私が指摘した通り単純すぎて面白くないですしね。←氏ねw

閑話休題

ミクシで知った素敵なブログ。同じFC2でも個人情報晒し専門犯罪ブログもあればこういう
愛国的なブログもある。

嘘つき総理、外国人献金返金領収書を出せず右往左往!

拡散希望します!

http://babisano.blog114.fc2.com/blog-entry-44.html

Message#45627 2011年7月22日(金)03時13分
Re2:意味がわかれば・・・  
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45626)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45625)への返事
>
> > さてさて、B子はどして(A子、貴女がバスを降りなければよかったのに・・・)と
> > 思ったのでしょうか?
>
> A子氏ねという単純な話ではないでしょうから、、、わからんっす。。。
> A子がバスを降りなければ、バスは落石現場通過時刻が落石のタイミングを外れることに
> なって乗客は死なない。

ピンポ〜ン♪
A子が降りなければ、バスが通り過ぎた後に落石があって、事故そのものが起こらず誰も死なずに済んだのに残念、とB子は思ったということですら。
つまりB子の博愛心ですにゃ。

ちなみに、「B子は、A子も事故に巻き込まれて死ねばよかったのにと思った」と考える人もいるそうです。
これは最初の「恋敵」「A子さえいなければ」に引っかかったのですな。

Message#45626 2011年7月22日(金)02時35分
Re:意味がわかれば・・・  
セイラさんのメッセージ(#45625)への返事

> さてさて、B子はどして(A子、貴女がバスを降りなければよかったのに・・・)と
> 思ったのでしょうか?

A子氏ねという単純な話ではないでしょうから、、、わからんっす。。。

A子がバスを降りなければ、バスは落石現場通過時刻が落石のタイミングを外れることに
なって乗客は死なない。ひょっとするとイケメン君はバスに乗ってて死んでしまった?

でも彼女が車酔いでバス降りたら彼氏もいっしょに降りるでしょうし・・・・・・

Message#45625 2011年7月22日(金)02時17分
意味がわかれば・・・  
-------------------------------------------------------------------------
A子とB子は知人で恋敵。
同じイケメン君を狙っていた。
しかし、イケメン君をゲットしたのはA子だった。
B子は心中(A子さえいなければ…)と思っていた。
実際、イケメン君はB子にも気がありそうだったのだ。

ある日、A子はB子に「明日の○○山バスツアーに参加するんだ」と伝えた。
翌日、そのバスが落石事故に遭遇して運転手乗員ともに全員死亡とニュース速報が流れた。

テレビを観ていたB子は驚き、A子の携帯に電話したところ、すぐにA子が出た。

A子「私ね、途中車酔いしちゃって下のほうでバスを降りたの。まわりの人に背中さすってもらったりして介抱してもらってから茶店に入って。今まだその茶店にいるよ。テレビでニュース見た。あの人たちもういないのね」と泣き出した。

B子は、元気出して、気をつけて帰ってきてと伝えて電話を切った。

B子は思った。(A子、貴女がバスを降りなければよかったのに・・・)
---------------------------------------------------------------------------

さてさて、B子はどして(A子、貴女がバスを降りなければよかったのに・・・)と
思ったのでしょうか?

Message#45624 2011年7月22日(金)02時16分
某今は亡きアンコ幹部とドゥルガー正悟師を偲ぶ手抜日記
7月22日

某アンコ幹部お誕生日おめでとおめでとさんなのですww
松本美和ちゃんも今日がお誕生日なんですね〜。どこで何をしておられるのか。。。

1864年 - 南北戦争: アトランタの戦い
1918年 - この日の夜から翌日にかけて、富山県魚津港に主婦らが集結し、米の輸送をやめる事を要求する。1918年米騒動の発端。
2009年 - 2009年7月22日の日食。日本各地、中華人民共和国、インド、太平洋の島で皆既日食を観測。
誕生日
1831年(天保2年6月14日) - 孝明天皇、第121代天皇(+ 1867年)
1947年 - 江本孟紀、プロ野球選手・政治家
1948年 - 田母神俊雄、軍事評論家・元航空幕僚長
1958年 - 池田光一、宗教家
1978年 - 松本美和、宗教家

Message#45623 2011年7月22日(金)02時15分
Re5:アベルさんへ
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45616)への返事

> わらしはご当人同士の係争ですので知りませぬ。

お役所をナメたらどういう羽目になるか、まあ今後の出方次第ではありますが、これからの
展開をお楽しみにw 神風さんに続いて再び話題提供祝賀オフ会という展開を激しく期待ww

> 日々の雑念三昧
http://ameblo.jp/shibata000ishin/
> 輪っかの皆様のやっているのと同じ「アメーバブログ」でつ。
> ここだとポアされる可能性は少ないでしょうし。
> あ、週ごとに、誕生日などを載せますかね。

私も手元の資料を活用して、偉大な菩薩様方のお誕生日などをww

Message#45622 2011年7月22日(金)02時05分
Re:21日のインターネットテレビにアホの代表がゲスト
セイラさんのメッセージ(#45617)への返事

> 「黒田カフェ」
http://cafe.yuukikuroda.com/
> 黒田さんもご他聞にもれず、「アレフは賠償していない」と思っていたようで、
> 代表に話していましたが、代表いわく「賠償契約を締結していないだけ。賠償はしている」と真実を話していた。

金額的にはアレフの方が上でしたっけ?

> 最後のほうで黒田勇樹さんとアドリブ寸劇やりましたが漫才でしたわい。
> では一首、アホの代表を讃える短歌を。
>
> 愛深く
> 奉仕の心
> 他のために
> 冷静な人
> 上祐代表よ

美しく
尊師の心
継ぐ者は
帰依の菩薩ぞ
上祐代表

Message#45621 2011年7月22日(金)01時57分
Re3:アベルさんへ
セイラさんのメッセージ(#45618)への返事

> 「アレフをやっつけるためには何をしてもいい」という論理は法治国家・民主主義国家では通りませんぞ。
> ナナカマドちゃんを誕生させておきながら、梯子を外してスタコラサッサと逃げ出すなんて!
> はじめから、アレフとナナカマドちゃんを一層不仲にしてやれと目論んでいたに違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない・・・

ひょっとしたら例の陰の主犯のおっさん、実は高橋いずみに対して密かに恋心を抱いていて
恋敵のヨッシーちゃんを嵌めたのではないですかね。やっと読めた。

ヨッシーちゃん、彼は高橋いずみを横取りして脱会させ、トマベッチのように彼女を・・・

Message#45620 2011年7月22日(金)01時53分
Re3:マインドゲーム あなたは数字に強い?
セイラさんのメッセージ(#45619)への返事

> 「7」という数字を思いつく人が多いそうです。
> 傾向としては数字に強い人が多いそうな。
> ずっと足し算の計算をしていた余韻で、
> 「12と5の間」と言われると「12-5」で自然に計算するとか。

아벨(Abel)は右脳しか無いので数字には弱いし、世の中のメジャーに属する思考と同じとは
到底考えられないのですが、凡夫外道への気遣いが過ぎて아벨(Abel)は아벨(Abel)らしさを
なくしてしまったのでせうか???

Message#45619 2011年7月22日(金)00時22分
Re2:マインドゲーム あなたは数字に強い?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45608)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45606)への返事
>
> > 計算問題は暗算でどうぞ。
> > 一番下の数字は直感でどうぞ。
> > 2+2=?
> > 4+4=?
> > 8+8=?
> > 16+16=?
> > 12と5の間で思いつく数字は???
> > 解説は後ほど☆
>
> 7でした。さてどういう判定となりますか・・・

「7」という数字を思いつく人が多いそうです。
傾向としては数字に強い人が多いそうな。

ずっと足し算の計算をしていた余韻で、
「12と5の間」と言われると「12-5」で自然に計算するとか。

ちなみに私は「9」という何の脈絡もない数字が浮かんだべ(笑)

Message#45618 2011年7月22日(金)00時16分
Re2:アベルさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45612)への返事

> よるおさんのメッセージ(#45609)への返事

> でも、サリン被害者ナナカマドなんていう成りすまし人格デッチ上げ犯罪の教唆犯、主犯
> に対しては絶対に許すことはできません。私の大切な仲間のヨッシ〜君一人を悪者にして
> トカゲの尻尾切りした卑怯なおっさん!!

「正義のためなら手段を選ばず」ならオウムと同じ。
テロは正義という大義名分のもとに行われる。

「アレフをやっつけるためには何をしてもいい」という論理は法治国家・民主主義国家では通りませんぞ。

ナナカマドちゃんを誕生させておきながら、梯子を外してスタコラサッサと逃げ出すなんて!

はじめから、アレフとナナカマドちゃんを一層不仲にしてやれと目論んでいたに違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない・・・

Message#45617 2011年7月22日(金)00時10分
21日のインターネットテレビにアホの代表がゲスト
「黒田カフェ」
http://cafe.yuukikuroda.com/

代表、やはりマイペースですにゃ。
黒田さんのほうが緊張なさっていた模様。

黒田さんもご他聞にもれず、「アレフは賠償していない」と思っていたようで、
代表に話していましたが、代表いわく「賠償契約を締結していないだけ。賠償はしている」と真実を話していた。
わしもチャットコメントに「アレフは賠償契約をしていないが、賠償はしている」と書いたですら。

最後のほうで黒田勇樹さんとアドリブ寸劇やりましたが漫才でしたわい。
では一首、アホの代表を讃える短歌を。

愛深く
奉仕の心
他のために
冷静な人
上祐代表よ

Message#45616 2011年7月21日(木)12時34分
From: YASU@神奈川の天災
Re4:アベルさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45615)への返事

>
> どこかの犯罪者が己の犯罪行為を棚に上げてブログ移転とかわけのわからんことを
> やってよりますが、犯罪行為継続宣言ということですかな。。

見たところ、ミラーサイトみたいでつ。

わらしはご当人同士の係争ですので知りませぬ。

ところで、わたしもブログを復活させましたが、更新は不定期にしました。

毎日なんてやっていられないからです。
でも、週一回以上はする予定でつ。

日々の雑念三昧
http://ameblo.jp/shibata000ishin/

輪っかの皆様のやっているのと同じ「アメーバブログ」でつ。
ここだとポアされる可能性は少ないでしょうし。

あ、週ごとに、誕生日などを載せますかね。

Message#45615 2011年7月21日(木)08時41分
Re3:アベルさんへ
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45613)への返事

> メ〜ル届きましたが、うっかり削除してしまいました。
> でも、ここに書いたことですので忘れてください。
> 相模原市の誰かが、あべるさんにメ〜ルと送ったという記事があったでしょう?
> で、わたしが「自分ではない」と言ったことです。

あいし〜ゆ〜し〜はいし〜し〜たますれもん。

ところでどこかの犯罪者が己の犯罪行為を棚に上げてブログ移転とかわけのわからんことを
やってよりますが、犯罪行為継続宣言ということですかな。。当局の旦那も、同様の行為が
今後も繰り返されたら対応を考慮すると言うておられますので、念のため。

>YASU師匠
個人情報をちりばめた某犯罪サイトを正常な形に修正さえすれば、犯罪サイト修正のための
訂正リンク集は自ずと役割を終える、というあたりまえの話を某犯罪者に伝達でけまへんか?
>上級管理人様とかも

Message#45614 2011年7月21日(木)08時41分
某たブ偲手抜日記
7月21日
1590年(天正18年6月20日) - 天正少年遣欧使節の一行が長崎に帰国。
1969年 - 前日に人類初の月面到達に成功したアポロ11号の月着陸船が月面を出発(アメリカ時間)。
1995年 - オウム真理教を取り上げた番組でサブリミナル的手法を用いていたTBSに対し、郵政省が厳重注意を行う。
2001年 - 明石花火大会歩道橋事故が発生。
誕生日
1858年 - マリア・クリスティーナ・フォン・エスターライヒ、スペイン王妃・摂政(+ 1929年)
1895年 - 栗栖赳夫、銀行家・財政家(+ 1966年)
1978年 - 岩崎恭子、元水泳選手、スポーツキャスター
1980年 - 藤川球児、プロ野球選手

Message#45613 2011年7月21日(木)02時15分
Re2:アベルさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45612)への返事

メ〜ル届きましたが、うっかり削除してしまいました。
でも、ここに書いたことですので忘れてください。

相模原市の誰かが、あべるさんにメ〜ルと送ったという記事があったでしょう?
で、わたしが「自分ではない」と言ったことです。

Message#45612 2011年7月21日(木)00時34分
Re:アベルさんへ
よるおさんのメッセージ(#45609)への返事

> こちらの掲示板にあるように、私も滝本太郎先生はとても尊敬しています。
> これからの時代は、「カルトを評議する市民の会」とか出来ても良いと思うのですが、
> なかなか世の中が、その流れではないですね。

私も滝本太郎先生はとても尊敬してます。頭髪の量を含めてw

でも、サリン被害者ナナカマドなんていう成りすまし人格デッチ上げ犯罪の教唆犯、主犯
に対しては絶対に許すことはできません。私の大切な仲間のヨッシ〜君一人を悪者にして
トカゲの尻尾切りした卑怯なおっさん!!

Message#45611 2011年7月21日(木)00時31分
Re3:91年朝生全編の映像をお願いします
おさむさんのメッセージ(#45610)への返事

> > ここの上級管理人
> > さんの某不倫ヤラセ専門通信社あたりで預かってもらうことも可能かも。
>
> 桶よ〜

直接お送りすることになりましたので、どもどもです。

Message#45610 2011年7月20日(水)23時54分
From: おさむ
Re2:91年朝生全編の映像をお願いします
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45604)への返事

> よるおさんのメッセージ(#45603)への返事
>
> > 1991年の朝生全編の映像を希望しています。もし、
> > 提供される心の広い方がおりましたら、是非ともよろしくお願いします。
>
> 送るとか、代理人さんのところへお送りしてもOK。勿論無償でOKです。ここの上級管理人
> さんの某不倫ヤラセ専門通信社あたりで預かってもらうことも可能かも。

桶よ〜

Message#45609 2011年7月20日(水)23時27分
アベルさんへ
メール、お送りしました。信頼してアベルさんに託します。

こちらの掲示板にあるように、私も滝本太郎先生はとても尊敬しています。
これからの時代は、「カルトを評議する市民の会」とか出来ても良いと思うのですが、
なかなか世の中が、その流れではないですね。

震災から復興したら、そのような世の中の流れにしてゆけると理想だと思います。

Message#45608 2011年7月20日(水)22時54分
Re:マインドゲーム あなたは数字に強い?
セイラさんのメッセージ(#45606)への返事

> 計算問題は暗算でどうぞ。
> 一番下の数字は直感でどうぞ。
> 2+2=?
> 4+4=?
> 8+8=?
> 16+16=?
> 12と5の間で思いつく数字は???
> 解説は後ほど☆

7でした。さてどういう判定となりますか・・・

Message#45607 2011年7月20日(水)22時53分
Re:91年朝生全編の映像について
よるおさんのメッセージ(#45605)への返事

> メールを送信しましたので、掲示板に記述しておきます。
> 近いうちに、宅配業者の営業所に相談しておきます。
> それでは、返信お待ちしています。

返信しました。DVDは既に焼いて、現在チェック中です。

Message#45606 2011年7月20日(水)22時12分
マインドゲーム あなたは数字に強い?
数字に強いか否かがわかる不思議なマインドゲーム♪

計算問題は暗算でどうぞ。
一番下の数字は直感でどうぞ。

2+2=?

4+4=?

8+8=?

16+16=?

12と5の間で思いつく数字は???

解説は後ほど☆

Message#45605 2011年7月20日(水)22時09分
91年朝生全編の映像について
メールを送信しましたので、掲示板に記述しておきます。
近いうちに、宅配業者の営業所に相談しておきます。
それでは、返信お待ちしています。

Message#45604 2011年7月20日(水)18時10分
Re:91年朝生全編の映像をお願いします
よるおさんのメッセージ(#45603)への返事

> 1991年の朝生全編の映像を希望しています。もし、
> 提供される心の広い方がおりましたら、是非ともよろしくお願いします。

御指摘の通り非常に長いのでDVDでなら御提供できますが、これだけの長さのファイルを
アップできる鯖などは知りませんので、DVDの受け渡し方法をご相談致しましょう。

名前のところがメールフォームへのリンクになってます。スパムフォルダに入ったらわから
なくなるので、メール送信されたら掲示板にも御連絡お願いします。

かなりの部分は2ちゃんに紹介されているサイトでも見ることができますが、当然一部でしか
ありません。私の知人のもっているものは当然全部ノーカットです。

個人情報を明らかにするのが御抵抗あるようでしたら、どこかの宅配業者の営業所留めおきで
送るとか、代理人さんのところへお送りしてもOK。勿論無償でOKです。ここの上級管理人
さんの某不倫ヤラセ専門通信社あたりで預かってもらうことも可能かも。

イヌのウンコ教で焼死された方のお姿でも偲んでください。

Message#45603 2011年7月20日(水)16時09分
91年朝生全編の映像をお願いします
1991年の朝生全編の映像を希望しています。もし、
提供される心の広い方がおりましたら、是非ともよろしくお願いします。

当時の記憶では、オープニング(パネリスト入場場面、おそらく午前1時)から、
エンディング(おそらく、午前5時30分と記憶しています)までですが、
それぞれの教団の説明が冒頭から7分間ありますので、
その部分を含めてお願い申しあげます。

Message#45602 2011年7月20日(水)08時28分
Re:ナナカマドちゃん支援団体発足おめでとう☆
いずみ☆さんのメッセージ(#45601)への返事

> ナナカマドちゃんを応援してくれるなんて感激☆
> だって彼のまわりには、助言者づらして悪いことさせたり、友人づらして利用するひどい人ばかりだもの。
> 支援団体には私も入りたいわ♪

いずみさんもいづみさんも泉さんも皆さんよろしくです。ところで泉さん最近どないされ
てるのか全然接触が切れちゃいましたが。。。教授の御指示??

Message#45601 2011年7月20日(水)07時50分
From: いずみ☆
ナナカマドちゃん支援団体発足おめでとう☆
ナナカマドちゃんを応援してくれるなんて感激☆

だって彼のまわりには、助言者づらして悪いことさせたり、友人づらして利用するひどい人ばかりだもの。

支援団体には私も入りたいわ♪

Message#45600 2011年7月20日(水)00時54分
今日はラーシャー師のお誕生日!!
7月20日
1876年 - 明治天皇が灯台監視船に乗っての東北地方巡幸を終え横浜港に帰着。(海の記念日、海の日の由来)
1969年 - アポロ計画: 「アポロ11号」が、人類史上初めて月に到達。
1971年 - マクドナルド日本1号店が東京銀座の三越内に開店。
1971年 - 国産初の超音速航空機であるT-2が初飛行を行った。
1973年 - ドバイ日航機ハイジャック事件。日本赤軍とパレスチナ解放人民戦線の混成部隊がパリ発羽田行きの日本航空機をハイジャック。
1974年 - 東京都品川区に船の科学館が開館。
1989年 - ビルマの民主化運動指導者アウンサンスーチーが軍事政権により自宅軟禁下に置かれる。
1990年 - 大阪府大阪市港区に水族館「海遊館」が開館。
2001年 - 宮崎駿の映画『千と千尋の神隠し』 が劇場公開。
誕生日
1861年(文久元年6月13日)- 白瀬矗、南極探険家(+ 1946年)
1866年 (慶応2年6月9日)- 二宮忠八、航空機研究者(+ 1936年)
1912年 - 糸川英夫、工学者(+ 1999年)
1937年 - 緒形拳、俳優(+ 2008年)
1949年 - 間寛平、俳優・タレント
1952年 - 松坂慶子、女優
1970年 - 善●●恵、宗教家
忌日
1883年 - 岩倉具視、政治家・明治維新の元勲(* 1825年)
1973年 - ブルース・リー、武道家・截拳道創始者・映画俳優(* 1940年)

Message#45599 2011年7月20日(水)00時54分
Re8:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
セイラさんのメッセージ(#45597)への返事

> 相手は、自らは手を汚さずにナナカマドちゃんを誕生させる知能犯。
> いかに法律知識を駆使してナナカマドちゃん支援団体メンバーを嵌めるか
> わかったもんじゃない。
> 人権派弁護士滝本センセに顧問となっていただき、悪徳の“法律に詳しい人”からの罠をかわすのでしゅ。
> にぱ〜☆

う〜〜ん、悪徳自称「べん●●」の某知能犯と、我らの愉快な仲間の一人であられるヅラ
の友北さんとの違いですかねww

Message#45598 2011年7月20日(水)00時52分
Re13:FNNNEWS動画
セイラさんのメッセージ(#45596)への返事

> もっと大悪があるだろう!との声もありますが、
> 小さな悪を倒せない社会が大きな悪を倒せる社会になれるとは思いません。
> まず目の前の小さな悪を倒しましょう。

手っ取り早く、まずナナカマドの野郎を引っ張り出してギタギタにしてこましたりますかねw

Message#45597 2011年7月20日(水)00時37分
Re7:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45593)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#45591)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45583)への返事

> > ところで、ナナカマド君を支援する仲間に入ってもらえませんか? 真の「悪」をあぶり
> > 出すためのオフ会を開催したら教授も彼と同席お願いできるでせうか。
>
> う〜ん、吝かではありませんが・・・
> その支援の会の行為が法的に抵触しないように、
> 法律顧問として滝弁センセが就任してくださるなら喜んで参加。

相手は、自らは手を汚さずにナナカマドちゃんを誕生させる知能犯。
いかに法律知識を駆使してナナカマドちゃん支援団体メンバーを嵌めるか
わかったもんじゃない。
人権派弁護士滝本センセに顧問となっていただき、悪徳の“法律に詳しい人”からの罠をかわすのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45596 2011年7月20日(水)00時32分
Re12:FNNNEWS動画
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45589)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45581)への返事
>
> > ナナカマドちゃんだけが悪者にされるとは気の毒!
> > 「法律に詳しいおっちゃん」は無駄な抵抗はやめて出てきなさ〜い。

> ナナカマドちゃん一人が悪者にされてしまっている現状を打破するために、我ら彼の仲間
> として、「真相を明らかにするナナカマド君支援団体」でも作りますかね!

もっと大悪があるだろう!との声もありますが、
小さな悪を倒せない社会が大きな悪を倒せる社会になれるとは思いません。
まず目の前の小さな悪を倒しましょう。
(ギャラリーからぱちぱちぱちと拍手)

Message#45595 2011年7月19日(火)22時28分
NHKの失態、放送事故ww
こんな映像が映ってしまったぞ!!

地デジの画面遅れの特色を活用して速攻で画面を切り替えないと駄目じゃないか。民主党
や北や支那に怒られるぞ! 犬HKの革命的使命を理解しているのか??

Message#45594 2011年7月19日(火)22時25分
Re7:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45593)への返事

> う〜ん、吝かではありませんが・・・
> その支援の会の行為が法的に抵触しないように、
> 法律顧問として滝弁センセが就任してくださるなら喜んで参加。

友北せんせか、あるいは神風さんか、いずれにしてもヨッシ〜君の理解者の方を顧問に。

Message#45593 2011年7月19日(火)11時12分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45591)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45583)への返事
>
> > このパターンは落語のオチの藤川球児。
>
> これもわからんw あとで検索してみよっと。

鉄板・勝利の方程式、ということ

> ところで、ナナカマド君を支援する仲間に入ってもらえませんか? 真の「悪」をあぶり
> 出すためのオフ会を開催したら教授も彼と同席お願いできるでせうか。

う〜ん、吝かではありませんが・・・
その支援の会の行為が法的に抵触しないように、
法律顧問として滝弁センセが就任してくださるなら喜んで参加。

Message#45592 2011年7月19日(火)08時44分
Re4:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
セイラさんのメッセージ(#45578)への返事

> こういうのも推理小説によくある手法みたい。
> オチがわかって再度読み返すと「あ〜@@;」と気がつくパターンでしゅ。

う〜〜〜ん、小説って読まないですからねえ・・・。ラブホテルなら遠隔操作で鍵を開けて
もらえるのかもしれませんがwww

Message#45591 2011年7月19日(火)08時43分
Re5:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45583)への返事

> このパターンは落語のオチの藤川球児。

これもわからんw あとで検索してみよっと。

ところで、ナナカマド君を支援する仲間に入ってもらえませんか? 真の「悪」をあぶり
出すためのオフ会を開催したら教授も彼と同席お願いできるでせうか。

Message#45590 2011年7月19日(火)08時42分
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜日記
7月19日
1947年 - ビルマの独立運動家アウン・サンと6人の閣僚が政敵ウー・ソーに暗殺される。 (en:Burmese Martyrs' Day)
1978年 - 栗栖弘臣統合幕僚会議議長が、週刊誌上での「自衛隊が超法規的行動をとることもあり得る」との発言を認める。28日に更迭。
1980年 - 第22回夏季オリンピック、モスクワ大会開催。日本・アメリカ・中華人民共和国など67か国が不参加。
2000年 - 二千円紙幣発行。
誕生日
1923年 - 三波春夫、演歌歌手(+ 2001年)
1931年 - 水野晴郎、映画評論家(+ 2008年)
1968年 - 杉本彩、タレント
忌日
1868年(慶応4年5月30日)- 沖田総司、新選組一番隊組長(* 1842年頃)
1888年 - 山岡鉄舟、政治家(* 1836年)
1947年 - アウン・サン、ミャンマーの独立運動家(* 1915年)
1965年 - 李承晩、初代大韓民国大統領(* 1875年)
2004年 - 栗栖弘臣、日本の統合幕僚会議議長(* 1920年)

栗栖弘臣さんって偉大な方だったんですね〜!

←1日早いですがww

Message#45589 2011年7月19日(火)07時18分
Re11:FNNNEWS動画
セイラさんのメッセージ(#45581)への返事

> ナナカマドちゃんだけが悪者にされるとは気の毒!
> 「法律に詳しいおっちゃん」は無駄な抵抗はやめて出てきなさ〜い。

ナナカマドちゃん一人が悪者にされてしまっている現状を打破するために、我ら彼の仲間
として、「真相を明らかにするナナカマド君支援団体」でも作りますかね!

Message#45588 2011年7月19日(火)07時16分
Re2:>YASU師匠へ
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45582)への返事

> 彼が「かまって君」とか「教えて君」にならないようにしないといけません。
> http://www.asahi-net.or.jp/~mi5k-amkt/wit04_oset.htm
> それは余計なお世話というものです。
> 「しったか君」よりはマシかもしれませんけど。
> 西村さんのリンク集にはここもちゃんとリンクされていますので、

粟なんて書いてあっても何のことかわからないと。

あの表記方法もまた個人情報晒しとしてポアを要求しますかね。警察の生活安全課を通して
クレームつけるのが一番効果的ですw

でも、ここへきても掲示板の内容は流れちゃいますから、1991年の朝生が提供可能という
情報はどうすれば伝わるのでしょう? 滅茶苦茶長いからどっかにうpというのは難しい
でせうしねえ・・・

数時間のファイルをうpできるサイトってどこかにありますか?

Message#45587 2011年7月19日(火)07時13分
Re:コドモが行方不明発生
dakeさんのメッセージ(#45584)への返事

> mixiのdakeのつぶやきをチェック!
--------------------------------------------------------------------------------
どこまで 日本を潰すとたのしいのか みたいなおっさん
地球から追い出したい

なんかモンゴルさんになんかもってくんだろ。
恥ずかしい。

しかも、なんか でんぐりがえし 毎日させて 無駄に疲れさせる作戦を
わざとやって困らせてるのにさ、
なんで その疲れの件 と 放射能がイヤな件 と合体させた恐怖症とかつくれるんだよww

どうすんだお 仮設にいれられたら しぬど?
実際むちゃくちゃなってるぞ?

女 子供も 疎開させれないとか イミフメイ。

ニュースしろ、ニュースの文章をかけ、マスゴミくん。
ちゃんとした日本語でかけ!!

ふりかえらないとだめだ。
太平洋戦争や遺骨やをふりかえる作業がいる!!

デバラ 打楽器もってGOGOGO!
---------------------------------------------------------------------------------

ウンコ菅が、女子供の疎開を拒否したということなんですか? 真夏のリトリートのコンテナ
内部でBBQにでもするという計画とか?

赤フンに日の丸鉢巻で日本刀とサリソ持って突撃斬り込みしかおまへんな!!

Message#45586 2011年7月19日(火)07時07分
Re:るー
dakeさんのメッセージ(#45579)への返事

> らー!

??????????

Message#45585 2011年7月19日(火)04時10分
From: dake
Re2:るー
セイラさんのメッセージ(#45580)への返事

> dakeさんのメッセージ(#45579)への返事
>
> > らー!
>
> ゴリ博士の部下w

wwwwwwwwwwwwwww

Message#45584 2011年7月19日(火)04時09分
コドモが行方不明発生
mixiのdakeのつぶやきをチェック!

Message#45583 2011年7月19日(火)01時28分
Re4:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
セイラさんのメッセージ(#45578)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#45571)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45569)への返事
> >
> > > 「鍵忘れた」と。
>
> ピンポ〜ン♪ぱちぱちぱちなのでしゅ。
> 確かにこれは百話のなかで断トツ1位の恐怖ですらw
>
> > 素晴らしい!! 아벨(Abel)は全くわかりまへんでした。
>
> こういうのも推理小説によくある手法みたい。
> オチがわかって再度読み返すと「あ〜@@;」と気がつくパターンでしゅ。
> にぱ〜☆

このパターンは落語のオチの藤川球児。

Message#45582 2011年7月18日(月)23時38分
Re:>YASU師匠へ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45576)への返事

> DVDでなんぼでも無償提供してくれる
> 香具師がいてまっせ、と知らせてあげていただけないでせうか?
>

いいえ、
彼が「かまって君」とか「教えて君」にならないようにしないといけません。
http://www.asahi-net.or.jp/~mi5k-amkt/wit04_oset.htm
それは余計なお世話というものです。
「しったか君」よりはマシかもしれませんけど。

西村さんのリンク集にはここもちゃんとリンクされていますので、
いずれは彼はここに来るかもしれません。
その時でいいと思います。

Message#45581 2011年7月18日(月)23時21分
Re10:FNNNEWS動画
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45577)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45575)への返事
>
> > ナナカマド事件は大元の“法律に詳しい人”は逮捕を逃れる可能性が高い。
> > なぜならば、明確に「偽被害者を騙れ。被害者ですと嘘言ってやればいいじゃん」と言ったのでもない限り教唆とは認められないからでしゅ。
> >
> > ・・・しかし、警察がその人物を逮捕したいとなれば「法律に詳しい人”の言葉によって、ナナカマドちゃんはそれまで考えもしなかったのに、偽被害者になるという考えを芽生えさせた。大元の言葉には(こんなこと言ったら、ナナカマドちゃんは偽被害者を騙るのではないかな?)という未必の故意が認められる」という論理で逮捕して検察は起訴に持ち込みますわいな。
>
> 件の「法律に詳しいおっさん」も国家権力側べったりのワンワンさんであらせられますから
> 検察とも仲良しの同志って立ち場でせうな。国家権力による逮捕は一寸期待薄。
>
> まあナナカマドちゃんが刃傷沙汰でも起こしてくれたら、誰がどういう風にかかわってるか
> というあたりの裏が全部表沙汰になってくれて非常に楽しい展開になるのかもしれませんがww
>
> どっかの殺人教祖様の場合でも、直接的具体的指示の存在というのは(茶番裁判のでっち上げ
> 認定はともかくとして)実は存在せず、教祖様の示唆的な言葉を弟子たちが拡大解釈して暴走
> した、という考え方は根強いわけですからね。。。
> そういう意味では、問題の「法律に詳しいおっちゃん」も当然有罪でせうな。
> 橋下さんじゃぁおまへんが、懲戒処分請求を求めて大いに煽ってやるとかしてみますかww

ナナカマドちゃんだけが悪者にされるとは気の毒!
「法律に詳しいおっちゃん」は無駄な抵抗はやめて出てきなさ〜い。

Message#45580 2011年7月18日(月)22時57分
Re:るー
dakeさんのメッセージ(#45579)への返事

> らー!

ゴリ博士の部下w

Message#45579 2011年7月18日(月)22時49分
るー
らー!

Message#45578 2011年7月18日(月)22時22分
Re3:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45571)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45569)への返事
>
> > 「鍵忘れた」と。

ピンポ〜ン♪ぱちぱちぱちなのでしゅ。
確かにこれは百話のなかで断トツ1位の恐怖ですらw

> 素晴らしい!! 아벨(Abel)は全くわかりまへんでした。

こういうのも推理小説によくある手法みたい。
オチがわかって再度読み返すと「あ〜@@;」と気がつくパターンでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45577 2011年7月18日(月)22時22分
Re9:FNNNEWS動画
セイラさんのメッセージ(#45575)への返事

> ナナカマド事件は大元の“法律に詳しい人”は逮捕を逃れる可能性が高い。
> なぜならば、明確に「偽被害者を騙れ。被害者ですと嘘言ってやればいいじゃん」と言ったのでもない限り教唆とは認められないからでしゅ。
>
> ・・・しかし、警察がその人物を逮捕したいとなれば「法律に詳しい人”の言葉によって、ナナカマドちゃんはそれまで考えもしなかったのに、偽被害者になるという考えを芽生えさせた。大元の言葉には(こんなこと言ったら、ナナカマドちゃんは偽被害者を騙るのではないかな?)という未必の故意が認められる」という論理で逮捕して検察は起訴に持ち込みますわいな。

件の「法律に詳しいおっさん」も国家権力側べったりのワンワンさんであらせられますから
検察とも仲良しの同志って立ち場でせうな。国家権力による逮捕は一寸期待薄。

まあナナカマドちゃんが刃傷沙汰でも起こしてくれたら、誰がどういう風にかかわってるか
というあたりの裏が全部表沙汰になってくれて非常に楽しい展開になるのかもしれませんがww

どっかの殺人教祖様の場合でも、直接的具体的指示の存在というのは(茶番裁判のでっち上げ
認定はともかくとして)実は存在せず、教祖様の示唆的な言葉を弟子たちが拡大解釈して暴走
した、という考え方は根強いわけですからね。。。

そういう意味では、問題の「法律に詳しいおっちゃん」も当然有罪でせうな。

橋下さんじゃぁおまへんが、懲戒処分請求を求めて大いに煽ってやるとかしてみますかww

Message#45576 2011年7月18日(月)22時16分
>YASU師匠へ
某個人情報晒し犯罪者のブログコメント欄に下のようなコメント投稿を発見。

私が直接レスすると、犯罪者が刺激されてまた個人情報晒し→ブログ今度こそポアという
流れになってしまいそうですので、代理投稿か何かで、もし彼が言及してるのが「朝生TV」
のことであれば(年月日から言うと間違いなし)、DVDでなんぼでも無償提供してくれる
香具師がいてまっせ、と知らせてあげていただけないでせうか?

初めまして。カルトの歴史を研究してる者ですが、いかんせん、一番の資料が封印されてるのはもどかしさを感じます。
その資料とは、1991年9月28日に行われた、「宗教と若者」という討論番組なのです位が、歴史的価値があると私は思うんですけどね。これからも風化しないようにしてゆきたいものです。
by よるお (2011-07-18 20:55)

Message#45575 2011年7月18日(月)22時05分
Re8:FNNNEWS動画
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45572)への返事

> YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45562)への返事

> > 最後の2行を見れば、信者でないのは明白です。

> そうはイカのキンタマでせうな。口先三寸で警察の旦那を愚弄しても駄目駄目ww
> 法律を勉強され、いろいろ研究されてた方も逮捕されて実刑間違いなしみたいでっせwww
> 今回は名誉毀損では未逮捕なるも根本は同じ。姑息な誤魔化しでは駄目w
> ↓
> ----------------------------------------------------------------------------------------
> Message#19692 2009年2月1日(日)09時57分
> From: 神風代理人 変更
> 名誉毀損って!!
> 総会屋当時、刑法所定の名誉毀損罪を構成する。
> として、泣かされた。
> これを回避する術は、
> 文章の頭に、
> 真偽の程は定かでないが、
> と入れる。
> 或いは、巷の噂によると、
> 相手のあることないこと、デタラメを書いておいて、
> 自分の意見として相手はその様な人間ではない。と、自分の意見を書く。
> 10年前のことを実名で、書いてもアベルさんご指摘の引用文の元を記載表示するなら問題ない。
> 刑務所で第一法規出版の判例体系を勉強しました。
> さらに実践した解釈でした。
> -----------------------------------------------------------------------------

ナナカマド事件は大元の“法律に詳しい人”は逮捕を逃れる可能性が高い。
なぜならば、明確に「偽被害者を騙れ。被害者ですと嘘言ってやればいいじゃん」と言ったのでもない限り教唆とは認められないからでしゅ。

・・・しかし、警察がその人物を逮捕したいとなれば「法律に詳しい人”の言葉によって、ナナカマドちゃんはそれまで考えもしなかったのに、偽被害者になるという考えを芽生えさせた。大元の言葉には(こんなこと言ったら、ナナカマドちゃんは偽被害者を騙るのではないかな?)という未必の故意が認められる」という論理で逮捕して検察は起訴に持ち込みますわいな。

Message#45574 2011年7月18日(月)16時51分
国賊民主党、テロリスト団体への献金問題
ミクシでマイミクの猫パンツちゃんが紹介してくださってた資料でつ。

拡散してください!

←クリックすると拡大されます。オリジナルは一寸小さめなので少し拡大しました。

いつ消されるかわかりませんがDL済みですから何時でも拡散します。

捜査当局がずっとこの問題を追っているとのことですが、もし竜頭蛇尾というようなことに
なってしまうようなことがあるならば、それは警察がテロリストに屈したということ。

頑張れ警察!! 民主党のテロリスト共を全員とっ捕まえてくれ!!

西田議員から

Message#45573 2011年7月18日(月)08時56分
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜日記
7月18日
1419年(応永26年/世宗元年6月26日) - 応永の外寇。倭寇の侵掠に悩まされ続けていた朝鮮が、根拠地覆滅の為に大軍を動員して対馬に来襲。
1925年 - アドルフ・ヒトラーの『我が闘争』上巻が刊行。
1941年 - 松岡洋右外相を更迭し、第3次近衛文麿内閣が成立。
1944年 - サイパン失陥の責任を問われて東條英機内閣が総辞職。
1976年 - モントリオールオリンピックの体操競技でルーマニアのナディア・コマネチが史上初の10点満点。
誕生日
1957年 - クリス・スミス、プロ野球選手
1980年 - 広末涼子、女優
1983年 - 柴原央明、騎手
忌日
1650年 - クリストフ・シャイナー、天文学者(* 1575年?)
1995年 - 笹川良一、右翼活動家・日本船舶振興会創設者(* 1899年)
2007年 - 宮本顕治、元日本共産党中央委員会議長(* 1908年)

Message#45572 2011年7月18日(月)08時54分
Re7:FNNNEWS動画
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45562)への返事

> > > 警察などを用いた国家権力の真理の団体Alephに対する宗教弾圧には憤りを覚えます。
> > >
> > > なんてことは、わたしはAlephの会員でもなく、
> > > ソンシに帰依もない元信者ですので言わないです。
>
> 最後の2行を見れば、信者でないのは明白です。

そうはイカのキンタマでせうな。口先三寸で警察の旦那を愚弄しても駄目駄目ww

法律を勉強され、いろいろ研究されてた方も逮捕されて実刑間違いなしみたいでっせwww
今回は名誉毀損では未逮捕なるも根本は同じ。姑息な誤魔化しでは駄目w

----------------------------------------------------------------------------------------
Message#19692 2009年2月1日(日)09時57分
From: 神風代理人 変更
名誉毀損って!!
総会屋当時、刑法所定の名誉毀損罪を構成する。
として、泣かされた。

これを回避する術は、

文章の頭に、
真偽の程は定かでないが、
と入れる。

或いは、巷の噂によると、
相手のあることないこと、デタラメを書いておいて、
自分の意見として相手はその様な人間ではない。と、自分の意見を書く。

10年前のことを実名で、書いてもアベルさんご指摘の引用文の元を記載表示するなら問題ない。

刑務所で第一法規出版の判例体系を勉強しました。
さらに実践した解釈でした。
---------------------------------------------------------------------------------------

Message#45571 2011年7月18日(月)08時47分
Re2:クイズ☆ 「怪談・百物語」
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45569)への返事

> 「鍵忘れた」と。

素晴らしい!! 아벨(Abel)は全くわかりまへんでした。

Message#45570 2011年7月18日(月)08時46分
Re3:解読クイズ☆ビンゴゲーム 【解答編】
セイラさんのメッセージ(#45563)への返事

> > > 私と会ってくれまするか?
>
> では回答を☆
> ↓
> まっいをこ
> っと く こん
> て、かろや
> ろ家らしき
> よでじにみ

美女にだったら殺されても本望!

Message#45569 2011年7月18日(月)08時45分
Re:クイズ☆ 「怪談・百物語」
セイラさんのメッセージ(#45567)への返事

> --------------------------------------------------------------------------
> 大学生の仲良しグループ。卒業旅行では奮発して、100階建てホテルの最上階に泊まりました。しかしあいにくその日は設備の点検のため、夜の24時を過ぎるとホテルのすべての電気機器が停止してしまうので、外出するなら24時までに帰るよう言われていました。
>
> みんな、ずっと重い荷物を持っていたため身軽になりたくて財布とハンカチとティッシュだけポケットに入れ部屋を出てエレベーターに乗り、一階のフロントにキーを渡してホテルから出ました。
>
> ところがホテルに戻ったのがギリギリ時間に間に合わず、エレベーターが使えないので仕方なく階段で100階まで昇るはめに。そこでこんな話になりました。「ただ昇るのしんどいし、各階で怖い話して百物語をやろう。百話終わって不思議なことが起こったら面白い」
>
> まず一人目が一階で「ひとり暮らし(下記参照)」を話し二階へ。
> みんな、怖い話をたくさん知っていたのが幸いでした。
>
> 彼らは順調に怖い話をしながら階段を昇り、ついに100階まで到着。
> よかったぁ、やっと着いたとみんな喜んでいました。
>
> 一人が言いました。「じゃあ最後の百話目だ。短くて最高にゾッとする話をしてやろう」
> 全員が息を飲み、次の言葉を待ちました。
>
> 彼が短文を言い終わったとき、みんなは恐怖のあまり言葉を失い硬直してしまい
> 何人かは、その場にヘナヘナと座り込んでしまいました。
>
> --------------------------------------------------------------------------
>
> さて、最後の百話目、彼は何を言ったのでしょう?
> 私は推測がついたので恐怖のあまり硬直しました。おそろしや(@@;)
> あなたは信じられますか?
> にぱ〜☆

「鍵忘れた」と。

Message#45568 2011年7月18日(月)08時40分
From: 転載バガヴァン
ミクでみつけた面白い日記
ニッポン列島津々浦々、北は北海道から南は九州迄、
日本の皆は今日も元気に灼熱地獄の中、性も懲りなく被曝しまくって生きてるか〜い?

スリーマイル島は1基で2時間20分で止めました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%B3%B6%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80%E4%BA%8B%E6%95%85

流石ですね!

チェルノブイリは1基で10日で止めました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%AA%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80%E4%BA%8B%E6%95%85

流石ですね!

日本は???????

6基で放射能汚染被害世界新記録毎日更新中(129日目)

未だ止まってね〜よ
だせ〜
話になんね〜よ
脳無しだから仕方無いか?
未だ生きてんのかよ!
早く死ね〜!
なんにしろお疲れさまです!

良く嫌気もささず、
良く飽きもせず、
そんな所に住んでられますね?
もう、生物が棲息出来る状態じゃないんだから。
夢も希望も将来性も閉ざされて、死を待つだけのそんな所に
住んでたら早死にするだけですよ。

日本だったら何所の海でも同じだって解らないのかな?
自殺しに行く様なもんなのに。
まぁ、無知、無脳、無教養じゃ解らないよね?

放射能線物質でこれでもかって位汚染された空気を吸って、

放射能線物質でこれでもかって位汚染された空気を浴びて、

放射能線物質でこれでもかって位汚染された雨水を浴びて、

放射能線物質でこれでもかって位汚染された海水を浴びて、

ガンガン外部被曝しまくって、

放射能線物質でこれでもかって位汚染された水を飲んで、

放射能線物質でこれでもかって位汚染された物を食べて、

ガンガン内部被曝しまくって下さいね!

そして気温、天変地異の全て、被曝死者数、奇形児と、
全ての世界新記録を毎日更新して下さいね!

目指せ、あっぱれ!世界一!

http://matome.naver.jp/odai/2130103357558355101?keyword=%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%80%80%E7%A6%8F%E5%B3%B6

いやいや、実に愉快愉快。

放射能と熱中症には全く無縁で快適な
バークレーから愛を込めて、
皆、死んじゃ〜え!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1675069&media_id=4

Message#45567 2011年7月18日(月)03時00分
クイズ☆ 「怪談・百物語」
--------------------------------------------------------------------------
大学生の仲良しグループ。卒業旅行では奮発して、100階建てホテルの最上階に泊まりました。しかしあいにくその日は設備の点検のため、夜の24時を過ぎるとホテルのすべての電気機器が停止してしまうので、外出するなら24時までに帰るよう言われていました。

みんな、ずっと重い荷物を持っていたため身軽になりたくて財布とハンカチとティッシュだけポケットに入れ部屋を出てエレベーターに乗り、一階のフロントにキーを渡してホテルから出ました。

ところがホテルに戻ったのがギリギリ時間に間に合わず、エレベーターが使えないので仕方なく階段で100階まで昇るはめに。そこでこんな話になりました。「ただ昇るのしんどいし、各階で怖い話して百物語をやろう。百話終わって不思議なことが起こったら面白い」

まず一人目が一階で「ひとり暮らし(下記参照)」を話し二階へ。
みんな、怖い話をたくさん知っていたのが幸いでした。

彼らは順調に怖い話をしながら階段を昇り、ついに100階まで到着。
よかったぁ、やっと着いたとみんな喜んでいました。

一人が言いました。「じゃあ最後の百話目だ。短くて最高にゾッとする話をしてやろう」
全員が息を飲み、次の言葉を待ちました。

彼が短文を言い終わったとき、みんなは恐怖のあまり言葉を失い硬直してしまい
何人かは、その場にヘナヘナと座り込んでしまいました。

--------------------------------------------------------------------------

さて、最後の百話目、彼は何を言ったのでしょう?
私は推測がついたので恐怖のあまり硬直しました。おそろしや(@@;)
あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#45566 2011年7月18日(月)02時38分
Re:>セイラさん、お酒も練習しましょう!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45561)への返事

> あなたがアル中への第一歩を踏み出すための練習用に最適な酒が見つかりました。
>
> 買ってプレゼントしましょうか?
>
> http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t77897989

「星羅」という名前のお酒でしゅか。
でも、私にお酒は猫に小判ですら。

Message#45565 2011年7月18日(月)02時18分
Re2:意味がわかれば怖い話 「一人暮らし」 【解答編】
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45553)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45551)への返事
>
> > ----------------------------------------------------------------
> > 「そういやあ時々女の子の声するけど・・・」
> > 『ああ、彼女同じバイトなんで、
> > 一緒に仕事入った日は時々終わってからこっちに来てるんですよ』
> > 「ふーん、そうなんだ、じゃあ彼女さんに宜しく」
> > 『もし良かったら今度一緒に部屋で酒でも飲みましょう!そっちの彼女が来てる時に』
> > ------------------------------------------------------------------

> 怖いですかぁ????? なんかよ〜わかりませんでど。。。

これは心理ホラーっぽい。
謎@隣人は「時々、彼女が来ている」と言っている。
  しかし主人公は毎日3時に女の声を聞いている。

謎A隣人は主人公に彼女がいるものという前提で話している。
  隣人も3時に聞こえる声を隣の部屋からだと思っている。

・・・ではあの女性の声は誰?どこから?

Message#45564 2011年7月18日(月)02時12分
Re2:ミクの「意味がわかれば怖い話」より転載☆「窓」 【転載】 【解答編】
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45554)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45550)への返事
>
> > -----------------------------------------------------------------------
> > アパートの2階を借りて一人暮らし。
> > 友達はいつもどおり窓枠に肘をかけて「入るよー」と明るい声で言った。
> > 私は窓を背後に固まってしまった。
> > どうしても振り返って窓を見る勇気が出なかった。
> > -----------------------------------------------------------------------
>
> 二階の窓だから生きた人間なら肘かけられないっていう意味ですか?? どうも想像力が
> 貧困でよくわからないっす。

ピンポ〜ン☆
二階なのに、依然と同じように窓から顔を見せられるはずないのでしゅ。
では、やってきた人は誰?というオカルト。

Message#45563 2011年7月18日(月)02時10分
Re2:解読クイズ☆ビンゴゲーム 【解答編】
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45557)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45552)への返事
>
> > ------------------------------------------------------
> > まっいをこっとくこんて、かろやろ家らしきよでじにみ
> > ------------------------------------------------------
> > 解読してね。
> > 私と会ってくれまするか?
>
> 美女にお会いできるならいつでも喜んででありますのですが。にぱ〜☆  全く理解不能の謎謎

では回答を☆

「ビンゴゲーム」というタイトルは伏線でした。
ビンゴと同じく5行5列に並び替えると答えが出ます。
縦読みで読んでいってくらさい(^^)
さ〜て会ってくれまするか?にぱ〜☆

まっいをこ
っと く こん
て、かろや
ろ家らしき
よでじにみ

Message#45562 2011年7月17日(日)23時07分
Re6:FNNNEWS動画
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45555)への返事

> YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45549)への返事
>
> > 改めて、
> > 警察などを用いた国家権力の真理の団体Alephに対する
宗教弾圧には憤りを覚えます。

> >
> > なんてことは、わたしはAlephの会員でもなく、
> > ソンシに帰依もない元信者ですので言わないです。
>
> 警察の旦那ぁ〜〜〜〜〜、ここに殺人カルトの隠れ信者が居ますよぉ〜〜〜〜!!!

最後の2行を見れば、信者でないのは明白です。

それより、あべるさんこそ、オウム真理教の信者、すなわちソンシの真の弟子では?

Message#45561 2011年7月17日(日)20時54分
>セイラさん、お酒も練習しましょう!!
あなたがアル中への第一歩を踏み出すための練習用に最適な酒が見つかりました。

買ってプレゼントしましょうか?

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t77897989

Message#45560 2011年7月17日(日)20時38分
MIXIでのつぶやき
デバラに対してはアクブロしてるヘタレのくせに某個人情報晒し犯罪者が破廉恥にも
デバラのところを覗きに来てよる。女風呂でも覗いてる方が似合うぞ!

Message#45559 2011年7月17日(日)20時19分
ハシシさんの勇姿もう一発
公安調査管「しまひろ」さんの正体を見破られた瞬間w

秋葉原の路上で買った「立入検査」というビデオ(野田敬生さん撮影)に写ってます。

Message#45558 2011年7月17日(日)19時47分
Re5:FNNNEWS動画
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45549)への返事

> 改めて、
> 警察などを用いた国家権力の真理の団体Alephに対する宗弾圧には憤りを覚えます。
>
> なんてことは、わたしはAlephの会員でもなく、
> ソンシに帰依もない元信者ですので言わないです。

昔のテレビ東京だったか何だったかのテレビ画面、今回の逮捕劇のテレビニュースのほかに
ハシシさんご出演の映像として有名なものに、例の、タレ目監督が松本家の御意向に盲従され
映画にハサミを入れられたという映画史上に残る屈辱の映画「A2」があります。

一番最後に近い部分で流山の住宅内での映像です。本名もちゃんと出てきます。最初からは
約1時間50分あたりから流山の映像です。誤差があるとすると「AST」女神様の貴重な映像を
カットしてしまったという暴挙のためですから責任は全面的に監督にあります。

←素晴らしい笑顔ですね〜!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。