喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#46061 2011年8月31日(水)23時29分
From: 아벨(Abel)
あと
2件

Message#46060 2011年8月31日(水)22時44分
From: 아벨(Abel)
Re:西村HPが消失?!
おさむさんのメッセージ(#46058)への返事

> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> @sinzinrui 西村雅史
> オウマー日記、サリンを撒き死刑になって本望の外科部長の嫌がらせで、so-netにポアされました。しかし彼、どういう嘘メールを書いたんだろう。今後はこっちでやります。sinzinrui.blog.fc2.com
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

被害妄想もよいところですな。散々エロ写真を掲載し、日本共産党や諸宗教団体を馬鹿にし
てきたのですから、もし今日の時点でブログがポアされたとすれば、直接的には彼が言ってる
話とは別の筋からのクレームによるものです。

彼が指摘してる外科部長さんという方はよく存じ上げてますが、彼の個人情報がブログで
露骨に晒されたことに対して当然のことながら彼はソネットに対して抗議したと。

しかしソネットの対応は当該日記の削除だけにとどまり、ツイターのembedによる個人情報晒し
に対しては下記のような連絡が7月14日付けで来たそうです。
----------------------------------------------------------------------------------------------
6月12日にはブログ上でツイッターを表示させ、●●様の名誉を毀損しているとのご連絡をいただきました。表示はメール添付の画像で確認いたしましたが、対応検討の時点では既に表示はなされておらず、ツイッター社のサイト上で表示の内容を確認いたしました。
この表示はブラウザに標準的に組み込まれているタグ表示機能を利用するものであるため、特定のブログに利用制限をかけることはできず、既に当該内容の表示がなされていないことからSo-netブログ利用者としての対応もできかねました。
So-netブログ事務局は、メール(書簡ご同封資料A)でこれらを説明させていただきました。

ご要望の特定ブログ上での特定タグ(embedタグ)利用制限はできかねますこと、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、当該のブログ管理者には、同様の事態が再発した場合には直ちにブログの利用を停止する旨を通知済みでございます。
--------------------------------------------------------------------------------------------

個人情報を晒された人とされては、史料価値のあるブログのポアなどは求めておらず、個人
情報晒しがなされないようソネットに要求しただけであることは上記回答からも明らか。

すなわち今回の時点でブログがポアされたとすれば、最近になって別のクレームがソネット
に行ったことが直接の理由であると考えられます。

エロ写真だの日本共産党や諸宗教団体への誹謗中傷、さらには被差別部落に対する露骨な
差別用語の乱発など、私の知人がクレームつけるまでもなく、いつポアされても不思議の無い
ブログであった、というのが正味のところでしょう。

個人情報晒し犯罪者が海外鯖で運営されているブログに逃亡して色々と勝手な脳内妄想を
たくましくして今回の事態の説明に必死みたいですが、彼がどのように理由付けしようとも
個人的な思い込みはカラスの勝手にて放置プレーと致しましょう。

ただし今後もし名誉毀損行為が続いた場合、サーバー業者への対応が困難な場合は警察の
生活安全課、民事訴訟などの対応もあり得ることを警告しておきましょう。親しい弁護士の
知人は非常に多いですから。。

Message#46059 2011年8月31日(水)22時15分
From: おさむ
Re:西村HPが消失?!
おさむさんのメッセージ(#46058)への返事

> ひどい!許せない!
>
> ここ外道版と違って貴重な情報の宝庫だった西村HPがなくなった!!!???
>
> すべては毛欠部長の嫌がらせです!!!!!

西村さんに代わって
何度も遺影を掲載されてる私が

外道版のプロバイダに対し、
即時利用停止処分を求めます!

まず、外道版のプロバイダはどこか
調べてください >皆さん

Message#46058 2011年8月31日(水)22時10分
From: おさむ
西村HPが消失?!
ひどい!許せない!

ここ外道版と違って貴重な情報の宝庫だった西村HPがなくなった!!!???

すべては毛欠部長の嫌がらせです!!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@sinzinrui 西村雅史
オウマー日記、サリンを撒き死刑になって本望の外科部長の嫌がらせで、so-netにポアされました。しかし彼、どういう嘘メールを書いたんだろう。今後はこっちでやります。sinzinrui.blog.fc2.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんは今週中に

損なネットに西村HP復活嘆願メールを送ってください!

目標は1万通です

Message#46057 2011年8月31日(水)21時24分
From: 아벨(Abel)
なでしこジャパン
大東亜戦争のときに同盟国として共に戦ったタイ国をナメた対応とかいってますが・・・

それより

済南という地名を聞いても今の日本人は何も感じないのかね。日教組による歴史隠蔽。

暴戻支那が無辜の日本人を虐殺した「済南事変」の舞台ではないか!!

この事実すら歪曲宣伝があるようだが

Message#46056 2011年8月31日(水)21時20分
From: 아벨(Abel)
Re7:わっか
セイラさんのメッセージ(#46052)への返事

> 私が定期購読しているのは一配信420円。500円を下回ってますにゃ。
> 私は興味深く読んでるけど、「500円とは安すぎ、中身が知れてる」が一般的?
> 配信者に「あなたの配信内容はくだらんと言ってる人もいます。違う内容にして高い購読料にしたらどうですか?」と進言してみよかな?かな?

月に500円というのは有料MMとしては「安物」なんですかぁ。高いものなんですね。

セイラさんが購読されてるのは一層の超安物ということですか。ぷっwww

Message#46055 2011年8月31日(水)21時16分
From: 아벨(Abel)
Re6:わっか
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#46054)への返事

> いや、単にギャグのセンスを鍛えていただければそれで結構。

世の中にはギャグが理解できないアホが多くて、幟に火ぃつけるとかサリン撒いて死刑とか
いった素敵なユーモアのセンスを理解できない連中が多いことには驚くばかりですなw

Message#46054 2011年8月31日(水)12時34分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:わっか
おさむさんのメッセージ(#46048)への返事

> ここは私の板ですが、何か
> 文句あるひとは見ないで
> 当然でしょ

いや、単にギャグのセンスを鍛えていただければそれで結構。
文句ではなく、忠告です。

Message#46053 2011年8月31日(水)12時04分
From: セイラ
Re:今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46051)への返事


さくらた〜ん♪
元気か〜い(^o^)/

輸っかから男性師がどんどんいなくなりますにゃ。

微利山肩・滅多亜板師はどうしておられるやら。
ちゃかぽこちゃかぽこ。

Message#46052 2011年8月31日(水)11時57分
From: セイラ
Re6:わっか
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46050)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46049)への返事
>
> > > 月に500で 配信サイト ロイヤルホストで 押し売りじゃ
> > >
> > > ↑
> > > 都都逸
> >
> > 500??
> > 安すぎでないかい
> > 中身も知れてるとw
>
> 皆さん金持ちですね〜〜〜〜。どっかの不倫ヒモ社長様はもっと高い金とって有料配信して
> おられるそうですが、上記の例では525円とか消費税がかかる、ということはメルマガ配信
> 業者にピンハネされる部分が結構大きいとか?


私が定期購読しているのは一配信420円。500円を下回ってますにゃ。

私は興味深く読んでるけど、「500円とは安すぎ、中身が知れてる」が一般的?

配信者に「あなたの配信内容はくだらんと言ってる人もいます。違う内容にして高い購読料にしたらどうですか?」と進言してみよかな?かな?


> よほど素晴らしい内容でないとそこまで金出す気がしまへん。某不倫社長のヒモ生活の赤裸々
> な記録とか配信されてるならあっちは読みたい気がしますがw

ソンナあほなw(☆o◎)w

Message#46051 2011年8月31日(水)08時27分
From: 아벨(Abel)
今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
8月31日
1614年(慶長19年7月26日) - 徳川家康が、豊臣秀頼が再建した方広寺の鐘の「国家安康」の文字に言いがかりをつけ落慶法要を延期させる。大坂冬の陣のきっかけに。
1888年 - イギリスで「切り裂きジャック」による最初の殺人事件が発生。
1893年 - 郡司成忠海軍大尉ら千島報效義会が占守島に上陸し、開拓を開始。
1997年 - ダイアナ元イギリス皇太子妃が交通事故で死去。
1998年 - 北朝鮮が弾道ミサイルテポドン1号を発射(北朝鮮によるミサイル発射実験 (1998年))。
2001年 - びわ湖タワー、行川アイランドがこの日限りで閉園。
2006年 - 奈良ドリームランドがこの日限りで閉園。
2009年 - そごう心斎橋本店閉店。
誕生日 [編集]
第3代ローマ帝国皇帝、カリグラ(12-41)誕生
1879年 - 大正天皇、第123代天皇(+ 1926年)
1953年 - 小林よしのり、漫画家
1956年 - 田代まさし、元タレント、Vシネマ監督
1967年 - 砂押●●、宗教家
1983年 - さくら、女性タレント
忌日 [編集]
1867年 - シャルル・ボードレール、詩人(* 1821年)
1879年 - 坂本乙女、坂本龍馬の姉(* 1832年)
1904年 - 橘周太、日本陸軍の中佐(* 1865年)
1956年 - 真崎甚三郎、日本陸軍の大将(* 1876年)
1997年 - ダイアナ妃、元イギリス皇太子妃(* 1961年)

大正天皇の天長節は今日だったのでしたか。。。するってぇと関東大震災は天長節の祝日の
翌日だったんですね。何曜日だったんだろ?確か阪神大震災も連休明けだったような記憶。。。

昨日の某師と今日の某師と、輸っかに騙されて下向となられた二人の男性師、嗚呼。。。


検索してみると、暑い8月を避けて天長節行事は10月31日に施行されてたそうです。しかし
8月31日も休日だっと。すなわち関東大震災は休日と日曜の間の土曜発生であると。

Message#46050 2011年8月31日(水)08時20分
From: 아벨(Abel)
Re5:わっか
おさむさんのメッセージ(#46049)への返事

> > 月に500で 配信サイト ロイヤルホストで 押し売りじゃ
> >
> > ↑
> > 都都逸
>
> 500??
> 安すぎでないかい
> 中身も知れてるとw

皆さん金持ちですね〜〜〜〜。どっかの不倫ヒモ社長様はもっと高い金とって有料配信して
おられるそうですが、上記の例では525円とか消費税がかかる、ということはメルマガ配信
業者にピンハネされる部分が結構大きいとか?

月極めというのは物凄くリスキーですよ。一件で月に数百円も払ってたら、塵も積もれば何と
やらで、電話代、プロバイダ代などと重なると膨大な額になりそう。

아벨(Abel)なんて、データ通信費で有料無線ラン使用が月に300円だったかの契約も付加して
ないですわ。こういう細かい金を巻き上げる商法は要注意。

よほど素晴らしい内容でないとそこまで金出す気がしまへん。某不倫社長のヒモ生活の赤裸々
な記録とか配信されてるならあっちは読みたい気がしますがw

Message#46049 2011年8月31日(水)03時27分
From: おさむ
Re4:わっか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46044)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46042)への返事
>
> > ドイツ人はどいつ?
> > なんちゃって
> > > 結構高い金額での有料配信サイトの話題になると身を乗り出して真剣そのものであられましたなww
>
> > o(^o^)o
> > もっとその辺り詳しく知りたいですが
> >
> > うちにもそんな話を持ち掛けてきた椰子がいて、冷たい返事したら、裏切りもの扱い
> > まるで子供みたいなひと
>
> 月に500で 配信サイト ロイヤルホストで 押し売りじゃ
>
> ↑
> 都都逸

500??
安すぎでないかい
中身も知れてるとw

Message#46048 2011年8月31日(水)03時26分
From: おさむ
Re4:わっか
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#46043)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46042)への返事
>
> > ドイツ人はどいつ?
> > なんちゃって
>
> この掲示板の主要メンバーはどこの在住が多いか、
> おわかりになった上でのご発言なんでせうな?(笑)

ここは私の板ですが、何か
文句あるひとは見ないで
当然でしょ

Message#46047 2011年8月31日(水)02時45分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:わっか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46045)への返事

> 在日が多いようですが何かw

民族云々より、居住地、
あるいは育った場所が問題ですな。

Message#46046 2011年8月31日(水)00時32分
From: 아벨(Abel)
Re2:某手抜日記
dakeさんのメッセージ(#46037)への返事

> > ひかりの輪に男性の師は何人残っておられるのですかね〜〜〜〜???
>
> ヒカワって 女子だけでそ?

上祐代表と、パデーナムッタ副代表とか、パダーナ部長とか、パーデンネンさんはアホ
ちゃいまんねん、とかwww

Message#46045 2011年8月31日(水)00時28分
From: 아벨(Abel)
Re4:わっか
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#46043)への返事

> この掲示板の主要メンバーはどこの在住が多いか、
> おわかりになった上でのご発言なんでせうな?(笑)

在日が多いようですが何かw

Message#46044 2011年8月31日(水)00時27分
From: 아벨(Abel)
Re3:わっか
おさむさんのメッセージ(#46042)への返事

> ドイツ人はどいつ?
> なんちゃって
> > 結構高い金額での有料配信サイトの話題になると身を乗り出して真剣そのものであられましたなww

> o(^o^)o
> もっとその辺り詳しく知りたいですが
>
> うちにもそんな話を持ち掛けてきた椰子がいて、冷たい返事したら、裏切りもの扱い
> まるで子供みたいなひと

月に500で 配信サイト ロイヤルホストで 押し売りじゃ


都都逸

Message#46043 2011年8月31日(水)00時27分
From: ぼんち@SoftBank
Re3:わっか
おさむさんのメッセージ(#46042)への返事

> ドイツ人はどいつ?
> なんちゃって

この掲示板の主要メンバーはどこの在住が多いか、
おわかりになった上でのご発言なんでせうな?(笑)

Message#46042 2011年8月30日(火)23時11分
From: おさむ
Re2:わっか
あひるさんのメッセージ(#46041)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46039)への返事
>
> > 広末さんに直接参加希望出したのに
> > その後まったく音沙汰無し
> > 8月20日(土)上祐史浩の懇親会が都内一般会議室で開催されます。どなたでも参加できますのでお気軽にいらしてください
>
> 「どなた」と言ってもらえるような相手なら参加できるけど、「どいつ」と呼ばれるような
> 香具師は拒否ということですかねww
>

ドイツ人はどいつ?
なんちゃって

> いやぁ、金に汚いとの噂の某カメラマン氏、結構高い金額での有料配信サイトの話題になると
> 身を乗り出して真剣そのものであられましたなww
o(^o^)o
もっとその辺り詳しく知りたいですが

うちにもそんな話を持ち掛けてきた椰子がいて、冷たい返事したら、裏切りもの扱い
まるで子供みたいなひと

Message#46041 2011年8月30日(火)22時41分
From: あひる
Re:わっか
おさむさんのメッセージ(#46039)への返事

> 広末さんに直接参加希望出したのに
> その後まったく音沙汰無し
> 8月20日(土)上祐史浩の懇親会が都内一般会議室で開催されます。どなたでも参加できますのでお気軽にいらしてください

「どなた」と言ってもらえるような相手なら参加できるけど、「どいつ」と呼ばれるような
香具師は拒否ということですかねww

いやぁ、金に汚いとの噂の某カメラマン氏、結構高い金額での有料配信サイトの話題になると
身を乗り出して真剣そのものであられましたなww

Message#46040 2011年8月30日(火)21時54分
From:
報告会告知と懇親会ご協力ありがとうございます(^_^)
昨日はぐったりでしたが体力回復しました。
お礼が遅くなり失礼。


あの日は当日に飛び込みの方も何名か。
ツィッターとオン板の力でしょう。

懇親会では美女に囲まれラッキーでしたね。
先にお帰りになられた後、隣の美女いわく「あの方、ユニークですね」ですって(^_^)

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Message#46039 2011年8月30日(火)20時59分
From: おさむ
わっか
広末さんに直接参加希望出したのに
その後まったく音沙汰無し


8月20日(土)上祐史浩の懇親会が都内一般会議室で開催されます。どなたでも参加できますのでお気軽にいらしてください

Message#46038 2011年8月30日(火)20時56分
From: dake
Re2:某手抜日記
まあ こうおもえば

オウムとかってハヤク 終わっててよかったねー くらいな 感じになってるよ

もはや 先輩

欲さえださねば 仏かな

欲さえだせねばな

Message#46037 2011年8月30日(火)20時54分
From: dake
Re:某手抜日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46034)への返事

> 8月30日
> 1590年(天正18年8月1日)- 徳川家康が江戸城に公式入城。江戸城が徳川氏の居城となる。(八朔も参照)
> 161962年 - 戦後初の日本の国産旅客機であるYS-11が初飛行。
> 1974年 - 三菱重工爆破事件。8人死亡、376人負傷。
> 2006年 - 海上自衛隊のあたご型護衛艦の2番艦護衛艦あしがらが進水。
> 2009年 - 第45回衆議院議員総選挙。自由民主党が大敗、政権交代を訴えた民主党が歴史的な圧勝をし、衆議院でも第一党となる。
> 誕生日 [編集]
> 1948年 - 井上陽水、歌手
> 1949年 - クリス・ラッタ、声優、俳優(+ 1994年)
> 1964年 - スマナ・アージーヴァカ、宗教家
> 1966年 - 小谷実可子、シンクロナイズドスイミング選手・スポーツコメンテーター
> 1978年 - クリフ・リー、メジャーリーガー
> 1983年 - 松本潤、タレント、歌手、俳優(嵐)
>
> ひかりの輪に男性の師は何人残っておられるのですかね〜〜〜〜???

ヒカワって 女子だけでそ?

Message#46036 2011年8月30日(火)20時53分
From: dake
Re3:某手抜日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46031)への返事

> dakeさんのメッセージ(#46026)への返事
>
> > egawa さんが へんな記事かいてしまい
> > kikuchiなんとかにだまされちゃったとのことです。
> >
> > ダメダメだなあ ドウシタヨ?
>
> 御投稿さんくすです。今帰宅したところ。夕食食べてからレスします。すまそです。

egawaさんといえば コドモあずかった
なんか コドモは電車で立ってろのやつ よんだら

なんか あんま コドモに むいてなかったので・・・
コドモにげたんじゃない?とおもったよね

なんかツイッターで なぜ あんな記事かいたか書いてたけど。。。

それは・・・

シンブン読む人を 思考ロックオンしたことになるので

ぜんぜんいいわけになってないよなあ

Message#46035 2011年8月30日(火)20時51分
From: dake
Re3:シューマン波の驚異
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46033)への返事

> dakeさんのメッセージ(#46030)への返事
>
> > セシウムが ナンベクレルというふうにはいってこなくて
> > 算数弱い おいらはタイヘンこまった
> > でも 数字にないは セカイに存在しない?????
> > 解釈なので困ったよ?
>
> 怪しいお米セシウムさん。怪しい数学博士サマンタバドラさんww

怪しい数学博士サマンタバドラさんww
の笑顔があああああああああああああああああああああああああ

Message#46034 2011年8月30日(火)08時37分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
8月30日
1590年(天正18年8月1日)- 徳川家康が江戸城に公式入城。江戸城が徳川氏の居城となる。(八朔も参照)
161962年 - 戦後初の日本の国産旅客機であるYS-11が初飛行。
1974年 - 三菱重工爆破事件。8人死亡、376人負傷。
2006年 - 海上自衛隊のあたご型護衛艦の2番艦護衛艦あしがらが進水。
2009年 - 第45回衆議院議員総選挙。自由民主党が大敗、政権交代を訴えた民主党が歴史的な圧勝をし、衆議院でも第一党となる。
誕生日 [編集]
1948年 - 井上陽水、歌手
1949年 - クリス・ラッタ、声優、俳優(+ 1994年)
1964年 - スマナ・アージーヴァカ、宗教家
1966年 - 小谷実可子、シンクロナイズドスイミング選手・スポーツコメンテーター
1978年 - クリフ・リー、メジャーリーガー
1983年 - 松本潤、タレント、歌手、俳優(嵐)

ひかりの輪に男性の師は何人残っておられるのですかね〜〜〜〜???

Message#46033 2011年8月30日(火)01時03分
From: 아벨(Abel)
Re2:シューマン波の驚異
dakeさんのメッセージ(#46030)への返事

> セシウムが ナンベクレルというふうにはいってこなくて
> 算数弱い おいらはタイヘンこまった
> でも 数字にないは セカイに存在しない?????
> 解釈なので困ったよ?

怪しいお米セシウムさん。怪しい数学博士サマンタバドラさんww

Message#46032 2011年8月30日(火)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re:シューマン波の驚異
夢野さんのメッセージ(#46029)への返事

>  国を挙げての大本営発表、カルト国家と認定してもよいぐらいですが。放射能がどこまで拡散するのか不明だが数年も経てばかなりの影響が明るみになりそう

今回の一連の原発報道で、国家やマスコミというものが如何にデタラメなものかということが
多くの国民にも理解できたと思うのですが、そういう国家・マスゴミが散々垂れ流したオウム
「事件」関係の情報の信憑性というものも改めて再検証すべきだと思いますな。

>  微弱な放射線は体によいというホルミシスはラジウムや、壊変物質のラドンの話。ラドンは希ガスで不活性なので体内に吸着しにくいのかもしれず、例外的な元素でしょう

ホメオパシーと同じですな。毒も薄めたら健康にプラス効果になると。

ところでラドンというと、放射能を吸収して強くなった怪獣の「ゴジラ」と共に親しく聞いた
名前なんですが、ラドンとモスラがごちゃまぜになってしまっててwwwwww

>  被ばくに対応できるぐらいの生命力活性は可能や否や。広島の自然で感じ取ったエネルギーを人工的に再現しうるか研究してます
>  禅は一種の気功だけどもちろん足りない、現在二つのアプローチを検討中

是非とも放射能を吸収してゴジラのようなパワーを得たいものです。福島の海水浴場あたりで
オフ会して大いに放射能を吸収したいものですが、赤フンで海水浴オフ会など如何でしょう!!

>  一つめ、いわゆる0磁場ですが磁気の相殺で物理学的にはヴェクトル・ポテンシャルが取り出されます(たぶん)。フェライト磁石で試作するも効果は微弱
>  ネオヂム磁石での試作を知人に依頼、名付けてネオヂム反磁石(略称「ネ反」)

涅槃www

>  それと二つめはシューマン波です。地球を取り巻く 7.83 ヘルツおよび倍数の電磁波を指すが生物に有益らしい。逆にPCの使いすぎとか、体によくないですね
>  このシューマン波、 7.83 ヘルツの発生器を取り寄せ感触を試してます。気が補充されるみたいで坐禅しても足は痛まない

シューマン波って、かめはめ波とかシュウマイみたいなものですか? 蓮華座の痛みに効果が
あるのでしたら是非とも使いたいものです。

Message#46031 2011年8月29日(月)23時46分
From: 아벨(Abel)
Re2:某手抜日記
dakeさんのメッセージ(#46026)への返事

> egawa さんが へんな記事かいてしまい
> kikuchiなんとかにだまされちゃったとのことです。
>
> ダメダメだなあ ドウシタヨ?

御投稿さんくすです。今帰宅したところ。夕食食べてからレスします。すまそです。

Message#46030 2011年8月29日(月)23時11分
From: dake
Re:シューマン波の驚異
夢野さんのメッセージ(#46029)への返事

>  せんじつ見た朝生で、上杉氏が被ばくの問題に触れるたび周りが火消しする光景があって異様でした。田原氏ですら放射能は出てないといったぐらいで日本人の弱点を感じます
>  つまり、現実を見たり発言するなどの勇気が非常にないんですよね
>
>  国を挙げての大本営発表、カルト国家と認定してもよいぐらいですが。放射能がどこまで拡散するのか不明だが数年も経てばかなりの影響が明るみになりそう
>
>  微弱な放射線は体によいというホルミシスはラジウムや、壊変物質のラドンの話。ラドンは希ガスで不活性なので体内に吸着しにくいのかもしれず、例外的な元素でしょう
>  ホルミシスを体験したことがあります。生命力を高めるというより熱ヨーガみたいな、解毒系の治療でないかと思った
>
>  常温核融合による放射能処理の研究は学会が認めない様子。異端視というやつ
>
>  被ばくに対応できるぐらいの生命力活性は可能や否や。広島の自然で感じ取ったエネルギーを人工的に再現しうるか研究してます
>  禅は一種の気功だけどもちろん足りない、現在二つのアプローチを検討中
>
>  一つめ、いわゆる0磁場ですが磁気の相殺で物理学的にはヴェクトル・ポテンシャルが取り出されます(たぶん)。フェライト磁石で試作するも効果は微弱
>  ネオヂム磁石での試作を知人に依頼、名付けてネオヂム反磁石(略称「ネ反」)
>
>  それと二つめはシューマン波です。地球を取り巻く 7.83 ヘルツおよび倍数の電磁波を指すが生物に有益らしい。逆にPCの使いすぎとか、体によくないですね
>  このシューマン波、 7.83 ヘルツの発生器を取り寄せ感触を試してます。気が補充されるみたいで坐禅しても足は痛まない
>
>  博士で研究したいがはたして、教授らを説得しうるか


なんかハッピネスから じじい?がでてきて
数字にない世界は認めないというのを味わった。
でも、
セシウムが ナンベクレルというふうにはいってこなくて
算数弱い おいらはタイヘンこまった
でも 数字にないは セカイに存在しない?????
解釈なので困ったよ?

Message#46029 2011年8月29日(月)19時22分
From: 夢野
シューマン波の驚異
 せんじつ見た朝生で、上杉氏が被ばくの問題に触れるたび周りが火消しする光景があって異様でした。田原氏ですら放射能は出てないといったぐらいで日本人の弱点を感じます
 つまり、現実を見たり発言するなどの勇気が非常にないんですよね

 国を挙げての大本営発表、カルト国家と認定してもよいぐらいですが。放射能がどこまで拡散するのか不明だが数年も経てばかなりの影響が明るみになりそう

 微弱な放射線は体によいというホルミシスはラジウムや、壊変物質のラドンの話。ラドンは希ガスで不活性なので体内に吸着しにくいのかもしれず、例外的な元素でしょう
 ホルミシスを体験したことがあります。生命力を高めるというより熱ヨーガみたいな、解毒系の治療でないかと思った

 常温核融合による放射能処理の研究は学会が認めない様子。異端視というやつ

 被ばくに対応できるぐらいの生命力活性は可能や否や。広島の自然で感じ取ったエネルギーを人工的に再現しうるか研究してます
 禅は一種の気功だけどもちろん足りない、現在二つのアプローチを検討中

 一つめ、いわゆる0磁場ですが磁気の相殺で物理学的にはヴェクトル・ポテンシャルが取り出されます(たぶん)。フェライト磁石で試作するも効果は微弱
 ネオヂム磁石での試作を知人に依頼、名付けてネオヂム反磁石(略称「ネ反」)

 それと二つめはシューマン波です。地球を取り巻く 7.83 ヘルツおよび倍数の電磁波を指すが生物に有益らしい。逆にPCの使いすぎとか、体によくないですね
 このシューマン波、 7.83 ヘルツの発生器を取り寄せ感触を試してます。気が補充されるみたいで坐禅しても足は痛まない

 博士で研究したいがはたして、教授らを説得しうるか

Message#46028 2011年8月29日(月)13時26分
From: dake
Re3:某手抜日記
エセとか

イエナインジャ。。。

モウ。。。

ナニヲミテルンスカネ・・・・・

Message#46027 2011年8月29日(月)13時25分
From: dake
Re2:某手抜日記
dakeさんのメッセージ(#46026)への返事

ダメ満載の記事はコチラ
http://onodekita.sblo.jp/article/47604135.html

Message#46026 2011年8月29日(月)13時25分
From: dake
Re:某手抜日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46025)への返事

> 8月29日

egawa さんが へんな記事かいてしまい
kikuchiなんとかにだまされちゃったとのことです。

ダメダメだなあ ドウシタヨ?

Message#46025 2011年8月29日(月)07時45分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
8月29日

投稿あったから文字通りの手抜きでパスww

Message#46024 2011年8月28日(日)19時44分
From: 아벨(Abel)
Re:いよいよ本日☆「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」☆未来は創れます!
泉さんのメッセージ(#46022)への返事

> 冨田報道カメラマンは7月にチェルノブイリにも入国しています。
> チェルノブイリは今?フクシマは今?
> 冨田カメラマンはチェルノブイリにフクシマの未来を見た!
> チェルノブイリこそは25年後のフクシマだ!
http://t.co/ZLgX2Pf

富竹カメラマンは富田カメラマンの報告会に潜入。当局から密命を受けて自衛隊諜報部隊の
同じ「トミ〜」名の私に情報収集役の白羽の矢が立ったという次第。

そこでチェルノブイリの衝撃的な映像を見てしまいました。まさに惨劇から28年後の白川
もとい雛見沢で見た光景とも似た25年後の福島の姿。

未来の富竹ジロウの姿が今日見た写真の中にはありました。驚くべき衝撃の映像。これらの
映像を継続的に見たい方に対しては月額500円くらいで映像配信というプログラムも計画
されているようです。

チェルノブイリの住民が現在あんな凄いことになっているとは想像もできませんでした。
富竹はきっと福島に移住するような予感・・・

富竹と共に参加したメンバーは
鷹野三四
竜宮礼奈
園崎 魎

以上四人でした。古手梨花ちゃんも誘ったのですが、主催者側だとのことでした。

Message#46023 2011年8月28日(日)09時27分
From: 아벨(Abel)
某手抜き日記
8月28日
1789年 - ウィリアム・ハーシェルが土星の衛星エンケラドゥスを発見。
1963年 - ワシントン大行進、アメリカワシントンで行われた人種差別撤廃を求める市民集会で、キング牧師が有名な「I have a dream」の演説を行う。
1981年 - アメリカ疾病予防管理センター(CDC)が、同性愛の男性にカリニ肺炎やカポジ肉腫の発生が多いと発表。すぐにそれが免疫系の疾患によるものであることが判明し、後天性免疫不全症候群(AIDS)と名付けられる。
1996年 - イギリス王太子チャールズとダイアナ妃が離婚。
誕生日 [編集]
1749年 - ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ、小説家(+ 1832年)
1897年 - 西村英一、政治家(+ 1987年)
1939年 - イーデス・ハンソン、タレント、エッセイスト

ギョヱテが生まれた日だそうです

Message#46022 2011年8月28日(日)03時24分
From:
いよいよ本日☆「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」☆未来は創れます!
「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ取材報告会IN大阪」は本日開催です!
飛び込み参加も大歓迎です☆


冨田報道カメラマンは7月にチェルノブイリにも入国しています。
チェルノブイリは今?フクシマは今?
冨田カメラマンはチェルノブイリにフクシマの未来を見た!
チェルノブイリこそは25年後のフクシマだ!

現状はどうなのか?改善策は?

報道されない真相が明らかに!私達は今何をすべきか?

☆8/28(日)14時〜 ぜひご参加を。
 一方通行の報告ではなく、参加者のご質問・ご意見もうかがいます。

詳細ご参照

http://t.co/ZLgX2Pf

※ご不明点は泉までお願いいたします。


Message#46021 2011年8月28日(日)03時21分
From:
Re8:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆未来は創れます!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46017)への返事

> 明日、トミーコスにプルシャつけて行きたかったがどこへ隠したか出てこないw 困った
> もんじゃ焼き。まあ将軍様と首領様のバッジはつけていきますが。 >公安の旦那方よろ

よろしくお願いします。お魎さんもよろしく☆
公安の方々もぜひお越しを(^^)

Message#46020 2011年8月28日(日)03時15分
From:
Re:手抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46012)への返事

> 8月27日
> 今日は長井健司さんのお誕生日みたいです

長井氏はバースディと命日が一緒。
50歳と1ヶ月の人生だったのですね。
文字通り命を賭けた人生だったのでしょう。
彼が愛したビルマの人々のご多幸をお祈りします。
合掌

Message#46019 2011年8月28日(日)03時01分
From: おさむ
Re9:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆未来は創れます!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46018)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46016)への返事
>
> > へえ。
> > ちかんおさむは輸っかの裏参謀だったのかぁ〜
> > それは知らなんだw
>
> 下級管理人も知りませんでしたw 明日は園崎魎ちゃんと大阪へ行く予定です。

私も知らないし
なんの話でしゅか
明日は彼女と
温泉へ行く予定(*^^*)
にぱ〜☆

Message#46018 2011年8月28日(日)00時22分
From: 아벨(Abel)
Re8:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆未来は創れます!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46016)への返事

> へえ。
> ちかんおさむは輸っかの裏参謀だったのかぁ〜
> それは知らなんだw

下級管理人も知りませんでしたw 明日は園崎魎ちゃんと大阪へ行く予定です。

Message#46017 2011年8月28日(日)00時19分
From: 아벨(Abel)
Re7:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆未来は創れます!
おさむさんのメッセージ(#46015)への返事

> しかしトミーは、外道鬼畜板はわっかにとって重要な情報収集サイトであり、
> 管理人はわっかの裏参謀であることを
> 知っているのカナ、カナ
> にぱ〜

かな?・・かな? というのは竜宮レナちゃん
にぱ〜☆ というのは古手梨花ちゃん

いずれも「ひぐらしのなく頃に」の登場人物。

この流れからすると、「トミー」=富竹ジロウさんのことなんですがww

明日、トミーコスにプルシャつけて行きたかったがどこへ隠したか出てこないw 困った
もんじゃ焼き。まあ将軍様と首領様のバッジはつけていきますが。 >公安の旦那方よろ

Message#46016 2011年8月27日(土)23時43分
From: 篠澤教授に三千点
Re7:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆未来は創れます!
おさむさんのメッセージ(#46015)への返事


> 管理人はわっかの裏参謀であることを
> 知っているのカナ、カナ
>
> にぱ〜

へえ。
ちかんおさむは輸っかの裏参謀だったのかぁ〜
それは知らなんだw

Message#46015 2011年8月27日(土)13時14分
From: おさむ
Re6:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆未来は創れます!
泉さんのメッセージ(#46013)への返事

> 冨田カメラマンから、またちとお耳拝借の話が入ってきまいた(T¬T)

ぷっ
顔文字使うときはきまって嘘かはったりww

トミーによろしく〜〜
wwwwww

しかしトミーは、外道鬼畜板はわっかにとって重要な情報収集サイトであり、
管理人はわっかの裏参謀であることを
知っているのカナ、カナ

にぱ〜

Message#46014 2011年8月27日(土)02時01分
From:
Re:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆未来は創れます!
泉さんのメッセージ(#46003)への返事

> 「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ取材報告会IN大阪」の
> 詳細が決定いたしました☆
>
> 冨田報道カメラマンは7月にチェルノブイリにも入国しています。
> チェルノブイリは今?フクシマは今?
> 冨田カメラマンはチェルノブイリにフクシマの未来を見た!
> チェルノブイリこそは25年後のフクシマだ!
>
> 現状はどうなのか?改善策は?
>
> 報道されない真相が明らかに!私達は今何をすべきか?
>
> ☆8/28(日)14時〜 ぜひご参加を。
>  一方通行の報告ではなく、参加者のご質問・ご意見もうかがいます。
>
> 詳細ご参照
> ↓
> http://t.co/ZLgX2Pf
>
> ※ご不明点は泉までお願いいたします。


再掲☆

Message#46013 2011年8月27日(土)01時59分
From:
Re5:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆未来は創れます!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46011)への返事

> 泉さんのメッセージ(#46009)への返事
>
> > ソンナけったいな奴や甲斐性なしやキチ女やウンコやらを肴にしたら食あたりします。
> > 有意義な話をして実りある会にしましょう。
>
> 公安の旦那も是非とも呼んでくださいませ。

ハムちゃん、カモ〜ン☆
どんどん来てね♪


> 首領様か将軍様か北国旗か、、、バッジどれつけていくか迷ってますww

全部付けたらどうでがしょ?

冨田カメラマンから、またちとお耳拝借の話が入ってきまいた(T¬T)

Message#46012 2011年8月27日(土)01時42分
From: 아벨(Abel)
手抜き日記
8月27日
今日は長井健司さんのお誕生日みたいです

1939年 - ハインケル社(ドイツ)のHe178が世界初のジェット飛行に成功。
1945年 - 第二次世界大戦・ソ連対日参戦: 敦化事件。
1954年 - 日本短波放送(ラジオたんぱ、現 日経ラジオ社)が開局。
1957年 - 茨城県東海村の原子力研究所で日本初の原子炉JRR-1が臨界に達する。
1969年 - 映画男はつらいよシリーズ第一作『男はつらいよ』が公開。
2002年 - ソニーがベータマックスの生産終了を発表。
誕生日 [編集]
1770年 - ゲオルク・ヴィルヘルム・フリードリヒ・ヘーゲル、哲学者(+ 1831年)
1896年 - 宮沢賢治、詩人(+ 1933年)
1957年 - 長井健司、映像ジャーナリスト(+ 2007年)

Message#46011 2011年8月26日(金)23時50分
From: 아벨(Abel)
Re4:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆未来は創れます!
泉さんのメッセージ(#46009)への返事

> ソンナけったいな奴や甲斐性なしやキチ女やウンコやらを肴にしたら食あたりします。
> 有意義な話をして実りある会にしましょう。

公安の旦那も是非とも呼んでくださいませ。

首領様か将軍様か北国旗か、、、バッジどれつけていくか迷ってますww

Message#46010 2011年8月26日(金)23時48分
From: 아벨(Abel)
Re4:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆未来は創れます!
おさむさんのメッセージ(#46008)への返事

> 恨針会の間違いではw

いつか出した黒枠写真でも持参して「恨針会」の小道具に使いますかねwww

Message#46009 2011年8月26日(金)18時46分
From:
Re3:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆未来は創れます!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46005)への返事

> > > 「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ取材報告会IN大阪」の
> > > 詳細が決定いたしました☆


> 会の後は懇親会みたいなのは無いのですか? あればちかんを肴にww >泉さん

懇親会もございます。

ソンナけったいな奴や甲斐性なしやキチ女やウンコやらを肴にしたら食あたりします。
有意義な話をして実りある会にしましょう。

雛見沢アイドルのお魎さんも大歓迎です☆

Message#46008 2011年8月26日(金)15時52分
From: おさむ
Re3:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆未来は創れます!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46005)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46004)への返事
>
> > > 「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ取材報告会IN大阪」の
> > > 詳細が決定いたしました☆
> >
> > しつこ〜い
> > 連続投稿は悪菌の対象となりますので
> > ご注意ください
>
> しかし、上級管理人様も責任上御投稿を賜りませんと。。。ところで仲間割れ? ぷっ

いえいえ、一方的に嫌われたみたいw

> 会の後は懇親会みたいなのは無いのですか? あればちかんを肴にww >泉さん

恨針会の間違いではw
小者は群れて正解ww

Message#46007 2011年8月26日(金)08時42分
From: 아벨(Abel)
8月26日

Message#46006 2011年8月26日(金)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re3:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆我々は生きのびることができるか!?
泉さんのメッセージ(#46002)への返事

> > です。鉈持参して会場で振り回したりしては駄目でせうか?
>
> おいで鉈女、遊んであげるよ。
> どぞどぞ富竹さん、恋人の鷹野三佐とともにおいでください。

恋人のような振りしておいて、結局私を殺すのですから女って怖いですよね〜〜〜。

> 竜宮さんも竜宮さんのお父さんもお父さんを騙している間宮さんも間宮さんの愛人の沙都子さんの叔父さんも沙都子さんもにぃにぃの聡さんも魅音さんも妹のキチ女さんも圭一さんも大石さんも公安の赤坂さんも山狗部隊も番犬部隊もトーキョーも大歓迎です。

デバラが一番好きな園崎魎ちゃんは?

Message#46005 2011年8月26日(金)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆未来は創れます!
おさむさんのメッセージ(#46004)への返事

> > 「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ取材報告会IN大阪」の
> > 詳細が決定いたしました☆
>
> しつこ〜い
> 連続投稿は悪菌の対象となりますので
> ご注意ください

アク禁にした方がよろしいでせうか? >上級管理人様

しかし、上級管理人様も責任上御投稿を賜りませんと。。。ところで仲間割れ? ぷっ

会の後は懇親会みたいなのは無いのですか? あればちかんを肴にww >泉さん

Message#46004 2011年8月26日(金)04時11分
From: おさむ
Re:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆未来は創れます!
泉さんのメッセージ(#46003)への返事

> 「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ取材報告会IN大阪」の
> 詳細が決定いたしました☆

しつこ〜い
連続投稿は悪菌の対象となりますので
ご注意ください

Message#46003 2011年8月26日(金)02時33分
From:
「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆未来は創れます!
「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ取材報告会IN大阪」の
詳細が決定いたしました☆

冨田報道カメラマンは7月にチェルノブイリにも入国しています。
チェルノブイリは今?フクシマは今?
冨田カメラマンはチェルノブイリにフクシマの未来を見た!
チェルノブイリこそは25年後のフクシマだ!

現状はどうなのか?改善策は?

報道されない真相が明らかに!私達は今何をすべきか?

☆8/28(日)14時〜 ぜひご参加を。
 一方通行の報告ではなく、参加者のご質問・ご意見もうかがいます。

詳細ご参照

http://t.co/ZLgX2Pf

※ご不明点は泉までお願いいたします。

Message#46002 2011年8月26日(金)01時28分
From:
Re2:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆我々は生きのびることができるか!?
富竹ジロウさんのメッセージ(#46001)への返事

> 泉さんのメッセージ(#46000)への返事
>
> > ☆8/28(日)14時〜 ぜひご参加を。
> >  一方通行の報告ではなく、参加者のご質問・ご意見もうかがいます。
> > 詳細ご参照
> > ↓
> http://t.co/ZLgX2Pf
> >
> > ※ご不明点は泉までお願いいたします。
>
> 鷹野三佐といっしょに行けたらと思いますが、できれば竜宮さんとかもご一緒したいもの
> です。鉈持参して会場で振り回したりしては駄目でせうか?

おいで鉈女、遊んであげるよ。

どぞどぞ富竹さん、恋人の鷹野三佐とともにおいでください。

竜宮さんも竜宮さんのお父さんもお父さんを騙している間宮さんも間宮さんの愛人の沙都子さんの叔父さんも沙都子さんもにぃにぃの聡さんも魅音さんも妹のキチ女さんも圭一さんも大石さんも公安の赤坂さんも山狗部隊も番犬部隊もトーキョーも大歓迎です。

Message#46001 2011年8月25日(木)23時54分
From: 富竹ジロウ
Re:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆我々は生きのびることができるか!?
泉さんのメッセージ(#46000)への返事

> ☆8/28(日)14時〜 ぜひご参加を。
>  一方通行の報告ではなく、参加者のご質問・ご意見もうかがいます。
> 詳細ご参照
> ↓
http://t.co/ZLgX2Pf
>
> ※ご不明点は泉までお願いいたします。

鷹野三佐といっしょに行けたらと思いますが、できれば竜宮さんとかもご一緒したいもの
です。鉈持参して会場で振り回したりしては駄目でせうか?

Message#46000 2011年8月25日(木)21時50分
From:
「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆我々は生きのびることができるか!?
「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ取材報告会IN大阪」の
詳細が決定いたしました☆

冨田報道カメラマンは7月にチェルノブイリにも入国しています。
チェルノブイリは今?フクシマは今?
冨田カメラマンはチェルノブイリにフクシマの未来を見た!
チェルノブイリこそは25年後のフクシマだ!

現状はどうなのか?改善策は?

報道されない真相が明らかに!私達は今何をすべきか?

☆8/28(日)14時〜 ぜひご参加を。
 一方通行の報告ではなく、参加者のご質問・ご意見もうかがいます。

詳細ご参照

http://t.co/ZLgX2Pf

※ご不明点は泉までお願いいたします。



Message#45999 2011年8月25日(木)02時54分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
8月25日
1931年 - 羽田飛行場(現東京国際空港)が開港。
1937年 - 中国で紅軍を改組して八路軍が誕生。
1944年 - 第二次世界大戦: パリの解放が完了。パリがナチス・ドイツの占領から解放される。
1958年 - 世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」発売開始。85グラム入りで35円で販売された。
1981年 - アメリカの惑星探査機「ボイジャー2号」が土星に最接近。
1989年 - アメリカの惑星探査機「ボイジャー2号」が海王星に最接近。
2005年 - ハリケーン・カトリーナがフロリダ半島に上陸
2006年 - 福岡海の中道大橋飲酒運転事故。
誕生日
1914年 - 笠置シヅ子、歌手(+ 1985年)
1925年 - 荻昌弘、映画評論家(+ 1988年)
1935年 - 田宮二郎、俳優(+ 1978年)
1967年 - 高部知子、元タレント
1972年 - 古手梨花、魔女 (+ 1983年)、生年に異説あり
忌日
1600年(慶長5年7月17日) - 細川ガラシャ、細川忠興の正室、明智光秀の娘(* 1563年)
1699年 - クリスチャン5世、デンマーク王(* 1646年)
1822年 - ウィリアム・ハーシェル、天文学者(* 1738年)
2006年 - 高木東六、作曲家(* 1904年)
2009年 - エドワード・ケネディ、アメリカ合衆国上院議員(* 1932年)

Message#45998 2011年8月25日(木)02時18分
From: 아벨(Abel)
今日は古手梨花ちゃんの誕生日!!
8月25日は

古手梨花ちゃまのお誕生日でありますのです。にぱ〜☆

Message#45997 2011年8月24日(水)23時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:どうも閑古がいかん
キャソディさんのメッセージ(#45996)への返事

> 漏れが書くと字を小さくするくせに何だよ
> また泉ってのが書くんじゃないの
> 漏れが書くといっつも上に書くんだぜ

今日は連続投稿でないので縮小機能は作動しないようですw

泉さんは아벨(Abel)の非常に大切な友人。お茶もしてくれないようなキャンディちゃんとは
レベルの違う大切な方ですから当然扱いには差が生じますわw

Message#45996 2011年8月24日(水)19時05分
From: キャソディ
Re:どうも閑古がいかん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45995)への返事

> イルカとクジラで釣るか、ヅラで釣るか

漏れが書くと字を小さくするくせに何だよ
また泉ってのが書くんじゃないの
漏れが書くといっつも上に書くんだぜ

Message#45995 2011年8月24日(水)18時03分
From: 아벨(Abel)
どうも閑古がいかん
イルカとクジラで釣るか、ヅラで釣るか

誰かの個人情報晒し紙一重で釣るか、、エログロで釣るか。。。

先ずはエロで釣りを一発ww

Message#45994 2011年8月24日(水)01時46分
From:
「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆我々は生きのびることができるか!?
「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ取材報告会IN大阪」の
詳細が決定いたしました☆

冨田報道カメラマンは7月にチェルノブイリにも入国しています。
チェルノブイリは今?フクシマは今?
冨田カメラマンはチェルノブイリにフクシマの未来を見た!
チェルノブイリこそは25年後のフクシマだ!

現状はどうなのか?改善策は?

報道されない真相が明らかに!私達は今何をすべきか?

☆8/28(日)14時〜 ぜひご参加を。
 一方通行の報告ではなく、参加者のご質問・ご意見もうかがいます。

詳細ご参照

http://t.co/ZLgX2Pf

※ご不明点は泉までお願いいたします。


Message#45993 2011年8月24日(水)01時33分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
8月24日
79年 - イタリアのヴェスヴィオ火山が大噴火し、火砕流や泥流でポンペイ・ヘルクラネウムが埋没。
410年 - アラリック1世率いる西ゴート族がローマを陥落させ、3日間にわたる略奪を開始。(en:Sack of Rome (410))
661年(斉明天皇7年7月24日) - 斉明天皇崩御により中大兄皇子が天皇を称制。
672年(天武天皇元年7月23日) - 大友皇子が自決し、壬申の乱が終結。
1884年 - 森鴎外がドイツ留学に出発。
1955年 - 森永ヒ素ミルク中毒事件: 岡山県で大量発生していた乳児のヒ素中毒の原因が森永乳業製の粉ミルクであることがわかり、厚生省に報告され、事件が表面化する。
1991年 - ソ連崩壊: ミハイル・ゴルバチョフがソビエト連邦共産党書記長の辞任と党の解散を宣言。
誕生日 [編集]
1879年 - 滝廉太郎、作曲家(+ 1903年)
1885年 - 若山牧水、歌人(+ 1928年)
1985年 - 星野あかり、AV女優
忌日 [編集]1858年(安政5年7月16日) - 島津斉彬、第11代薩摩藩主(* 1809年)
1897年 - 陸奥宗光、外務大臣(* 1844年)
1956年 - 溝口健二、映画監督(* 1898年)

Message#45992 2011年8月23日(火)07時29分
From:
「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆我々は生きのびることができるか!? 再掲
「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ取材報告会IN大阪」の
詳細が決定いたしました☆

冨田報道カメラマンは先月チェルノブイリにも入国しています。
チェルノブイリは今?フクシマは今?
チェルノブイリこそは25年後のフクシマだ!

現状はどうなのか?改善策は?

報道されない真相が明らかに!私達は今何をすべきか?

☆8/28(日)14時〜 ぜひご参加を。
 一方通行の報告ではなく、参加者のご質問・ご意見もうかがいます。

詳細ご参照

http://t.co/ZLgX2Pf

※ご不明点は泉までお願いいたします。

Message#45991 2011年8月23日(火)04時34分
From: 아벨(Abel)
某手抜き日記
8月23日
1623年(元和9年7月27日)- 徳川家光の将軍宣下が行われる。
1944年 - 第二次世界大戦:日本で、学徒勤労令・女子挺身勤労令が公布・施行。
1945年 - 第二次世界大戦・ソ連対日参戦:ソビエト連邦の指導者ヨシフ・スターリンが日本軍捕虜のソ連国内への移送を指令(シベリア抑留)。
1958年 - 中国人民解放軍が中華民国の金門島に対し砲撃を開始し、金門砲戦が始まる。
1975年 - 中央自動車道恵那山トンネルを含む飯田IC〜中津川IC間が開通。
誕生日 [編集]
1754年 - ルイ16世、フランス国王(+ 1793年)
1847年(弘化4年7月13日) - 森有礼、政治家(+ 1889年)
1852年 - アーノルド・トインビー、経済学者(+ 1883年)
1924年 - 香川登志緒、喜劇作家(+ 1994年)
1924年 - ドクトル・チエコ、産婦人科医、性医学評論家
1926年 - クリフォード・ギアツ、文化人類学者(+ 2006年)

Message#45990 2011年8月23日(火)00時51分
From: 아벨(Abel)
Re3:キャンちゃんの
セイラさんのメッセージ(#45984)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#45975)への返事
> > なんでセイラがこの富田って人の宣伝するの オウムとグルなの
>
> フリーのカメラマンさっ☆
> 富竹さんと似た苗字ですな。

ひょっとするとキャンディちゃん、まさかとは思いますが、カメラマンのトミ〜をご存知
無いとはおっしゃいませんでしょうな???

Message#45989 2011年8月23日(火)00時49分
From: 아벨(Abel)
Re3: キャンちゃんの
セイラさんのメッセージ(#45987)への返事

> 泉さんの表現の自由を尊重するでしゅ。にぱ〜☆

泉さんの貴重なご投稿を流してしまうのは、荒らしというか、国家権力・東電筋の工作員が
必死で事実拡散の妨害、情報隠蔽工作をやっておられるものと見なさざるを得ません。

Message#45988 2011年8月23日(火)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re2: キャンちゃんの
夢野さんのメッセージ(#45986)への返事

>  人の自由を尊重してなるべくの負担を引き受け、られたらいーねっ

わけのわからん支離滅裂な仏教褒め殺しみたいなのとかクジラがどうしたイルカがどうの
こうの、みたいな駄文は、多くの人々の脳味噌のエネルギーろ浪費させますから人様の自由
を侵害していることになりまっしゃろなw

Message#45987 2011年8月23日(火)00時27分
From: セイラ
Re2: キャンちゃんの
夢野さんのメッセージ(#45986)への返事
> あへるさんのメッセージ(#45974)への返事
>
>  人の自由を尊重してなるべくの負担を引き受け、られたらいーねっ

そ〜だ、そ〜だ、
まったくだ
エンヤコラセ

泉さんの表現の自由を尊重するでしゅ。にぱ〜☆

Message#45986 2011年8月22日(月)23時12分
From: 夢野
Re: キャンちゃんの
あへるさんのメッセージ(#45974)への返事

 人の自由を尊重してなるべくの負担を引き受け、られたらいーねっ

Message#45985 2011年8月22日(月)13時29分
From: キャンディ
Re3:キャンちゃんの
dakeさんのメッセージ(#45976)への返事

> ゴダイゴすきなん?
そうです 高校に入ってヘビメタ聞く前はゴダイゴばかり聞いてた♪
英語習いはじめたのも、(ガンダーラがちゃんと歌えるようになりたい)だった

Gandhara, Gandhara, they say it was in India  (ガンダーラはインドにあったと言う)
これだけの英語がわからなくて、辞書買ったりしてた 小学生でしたわ

ガンダーラ ゴダイゴ (だいぶ昔)
http://www.youtube.com/watch?v=m6nlrjkSjic&feature=related

Walking on (最近の曲)日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』第24代テーマ曲
http://www.youtube.com/watch?v=2VBnbJCTvyQ

六月頃、コンサート行ったんだけど、(浅野さん(ギタリスト)、そろそろ還暦じゃないですか)って話していて、赤い服着るんでしょ、とか、、、なんでも何か失敗したら(年のせいだから)ってごまかせるからいいじゃないよ、ってダラダラ話していたよ、、

Message#45984 2011年8月22日(月)12時13分
From: セイラ
Re2:キャンちゃんの
キャンディさんのメッセージ(#45975)への返事
> なんでセイラがこの富田って人の宣伝するの オウムとグルなの

フリーのカメラマンさっ☆
富竹さんと似た苗字ですな。

Message#45983 2011年8月22日(月)07時56分
From: 아벨(Abel)
Re2:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆我々は生きのびることができるか!?
ココナッツさんのメッセージ(#45973)への返事

> 泉さんのメッセージ(#45957)への返事
> > 「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ取材報告会IN大阪」の
> > 詳細が決定いたしました☆
> >
> > 冨田報道カメラマンは先月チェルノブイリにも入国しています。
> > チェルノブイリは今?フクシマは今?
> > チェルノブイリこそは25年後のフクシマだ!
> >
> > 現状はどうなのか?改善策は?
> >
> > 報道されない真相が明らかに!私達は今何をすべきか?
> >
> > ☆8/28(日)14時〜 ぜひご参加を。
> >  一方通行の報告ではなく、参加者のご質問・ご意見もうかがいます。
> >
> > 詳細ご参照
> > ↓
http://t.co/ZLgX2Pf
> >
> > ※ご不明点は泉までお願いいたします。
>
>
> 再掲しとく(^O^)

age

Message#45982 2011年8月22日(月)07時48分
From: 아벨(Abel)
8月22日

Message#45981 2011年8月22日(月)07時46分
From: 아벨(Abel)
Re2:キリシタン弾圧を復活させよ
キャンディさんのメッセージ(#45971)への返事

> 2.偉大なる仏陀釈迦は乳粥食って12月八日に悟りを開かれたので
> 12月8日を 日本国民みなで乳粥を食べる日にしたい

スジャータの生チチを吸ったのではないですかねww 不特定女性の生チチを吸っても、
と言いたいところだが、まあタッチしてもOKの日ということなら大賛成w

Message#45980 2011年8月22日(月)07時44分
From: 아벨(Abel)
Re4:スパムとんでくる 他の人も発生 joymixi.jp
dakeさんのメッセージ(#45978)への返事

> うけるwwwwww
> おっぱいぷるん@なくてざんねんwww
> びみょうな路線ですなww
> つめこみすぎかもwww

はぁ?????? (@@)

> あのさ なんで みんな ソフトバンクのドメインかかないんだろうねw
> 一日一件しかさ
> ドメインかいたやつはいないwww
> 自演とかwww
> うはははあw

??????????

Message#45979 2011年8月22日(月)07時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:キャンちゃんの
dakeさんのメッセージ(#45976)への返事

> ゴダイゴすきなん?

横からですが、後醍醐天皇と大楠公は好き^^

Message#45978 2011年8月22日(月)02時38分
From: dake
Re3:スパムとんでくる 他の人も発生 joymixi.jp
うけるwwwwww

おっぱいぷるん@なくてざんねんwww

びみょうな路線ですなww

つめこみすぎかもwww


あのさ なんで みんな ソフトバンクのドメインかかないんだろうねw

一日一件しかさ

ドメインかいたやつはいないwww

自演とかwww

うはははあw

Message#45977 2011年8月22日(月)02時31分
From: dake
Re3:キリシタン弾圧を復活させよ
そういわれれば 托鉢こないな 東京ってさ 全国?

Message#45976 2011年8月22日(月)02時30分
From: dake
Re2:キャンちゃんの
ゴダイゴすきなん?

Message#45975 2011年8月21日(日)21時45分
From: キャンディ
Re:キャンちゃんの
なんでセイラがこの富田って人の宣伝するの オウムとグルなの

では漏れにも宣伝させろ

ゴダイゴ GODIEGO CONCERT 2011 決定!!
■開催日 2011年11月19日(土)  開場16:15/開演17:00
■会場名 渋谷公会堂

http://godiego.jp/live/index.html

Message#45974 2011年8月21日(日)19時19分
From: あへる
キャンちゃんの
閑古対策としてあのまま放置するか、自動
縮小するか、さてどうしましょ。>ALL

Message#45973 2011年8月21日(日)18時51分
From: ココナッツ
Re:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆我々は生きのびることができるか!?
泉さんのメッセージ(#45957)への返事
> 「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ取材報告会IN大阪」の
> 詳細が決定いたしました☆
>
> 冨田報道カメラマンは先月チェルノブイリにも入国しています。
> チェルノブイリは今?フクシマは今?
> チェルノブイリこそは25年後のフクシマだ!
>
> 現状はどうなのか?改善策は?
>
> 報道されない真相が明らかに!私達は今何をすべきか?
>
> ☆8/28(日)14時〜 ぜひご参加を。
>  一方通行の報告ではなく、参加者のご質問・ご意見もうかがいます。
>
> 詳細ご参照
> ↓
> http://t.co/ZLgX2Pf
>
> ※ご不明点は泉までお願いいたします。


再掲しとく(^O^)

Message#45972 2011年8月21日(日)14時13分
From: キャンディ
Re2:キリシタン弾圧を復活させよ
大変素晴らしい事を思いついた 日本史に残る大発明である

我々仏教徒も、釈迦の誕生日には托鉢の鉢を持って、近所を練り歩き、食料をもらって歩く祭りを作ろう!!

Message#45971 2011年8月21日(日)13時24分
From: キャンディ
Re:キリシタン弾圧を復活させよ
我々善良な日本国民は、四月八日には釈迦ムニの誕生日を盛大に祝う国民でありたい!

1.一万円札の顔写真を奈良の大仏などにせよ


2.偉大なる仏陀釈迦は乳粥食って12月八日に悟りを開かれたので
12月8日を 日本国民みなで乳粥を食べる日にしたい

3.そして釈迦の誕生日の4月8日を(日本国民がお茶を送り会う日)としたい

デパートはなんか売れないと盛大にやってくれないから、なにかしら食い物で吊る必要がある

Message#45970 2011年8月21日(日)13時11分
From: キャンディ
Re:キリシタン弾圧を復活させよ
いっつも漏れが書くと、下に流すんだぜ
誰なんだよ この糞ジャーナリスト

Message#45969 2011年8月21日(日)12時47分
From: キャンディ
キリシタン弾圧を復活させよ
西洋人とは、(物品の貿易)だけにしておいてもらいたい
魂まで取られてなるか

散々クリスマス布教しておいて、今度はあの糞馬鹿馬鹿しいオレンジ色のかぼちゃのお祭りまでやるんだとさ なんでもガキが近所を練り歩くとお菓子がもらえる祭りらしい
きっと菓子会社やデパートがつるんでいるんだと思う
あんな西洋人の祭りなど日本で祝ってやる必要はないんだよ

四月八日が釈迦ムニの誕生日だったのをガキには教えないくせに
どうしてキリストの誕生日ばかり盛大に祝うのだ
全国のデパートに告知して猛反省させよ

四月八日の釈迦ムニの誕生日にも、なにか国民あげて祝い事をするのだ
命令だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何か考えておけ


日本ではキリシタンは島流しにされるとか、ブリぶり怒っていたらしい いいんだよ、汚物は洗浄したまでだ

Message#45968 2011年8月21日(日)06時52分
From: ココナッツ
Re:「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ報告会IN大阪」決定☆我々は生きのびることができるか!?
泉さんのメッセージ(#45957)への返事
> 「冨田きよむカメラマン・チェルノブイリ&フクシマ取材報告会IN大阪」の
> 詳細が決定いたしました☆
>
> 冨田報道カメラマンは先月チェルノブイリにも入国しています。
> チェルノブイリは今?フクシマは今?
> チェルノブイリこそは25年後のフクシマだ!
>
> 現状はどうなのか?改善策は?
>
> 報道されない真相が明らかに!私達は今何をすべきか?
>
> ☆8/28(日)14時〜 ぜひご参加を。
>  一方通行の報告ではなく、参加者のご質問・ご意見もうかがいます。
>
> 詳細ご参照
> ↓
> http://t.co/ZLgX2Pf
>
> ※ご不明点は泉までお願いいたします。


メモメモe

Message#45967 2011年8月21日(日)03時52分
From: 아벨(Abel)
某手抜き日記
8月21日
1192年(建久3年7月12日) - 源頼朝が征夷大将軍に就任する。
1911年 - 警視庁に特別高等警察課(特高)を設置。
1983年 - フィリピンの反マルコスの指導者ベニグノ・アキノ・ジュニア(ニノイ・アキノ)上院議員が、亡命先のアメリカから帰国したマニラ空港で暗殺される。
1986年 - カメルーンのニオス湖で湖水爆発。二酸化炭素が大量発生し、近隣の住民1800人が窒息死。
誕生日 [編集]
1894年 - クリスチャン・シャド、芸術家(+ 1982年)
1963年 - 益戸育江、女優
1980年 - 小林、プロ野球選手
1980年 -   さやか、フリーアナウンサー
忌日
1940年 - レフ・トロツキー、革命家(* 1879年)
1993年 - 藤山一郎、歌手(* 1911年)
2010年 - 梨元勝、芸能リポーター(* 1944年)

Message#45966 2011年8月21日(日)03時44分
From: 아벨(Abel)
Re:2ちゃんの記事から
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45965)への返事

> 菅野美穂によく似てる
>

>
> わたしもそう思います。
> 電車であった方も、そういう顔でしたね。
> あ、ところで、BSプレミアムでインドヨーガ紀行の再放送を先日やっていましたね。

閑古救済さんくすです。

菅野美穂のヨガ番組ですか。ハイビジョンで録画したのがありますからいつでもご提供します
です。勿論著作権信号無しです。

一時ネットで彼女の全裸ヨガの動画が見れたみたいですが速攻削除みたい。師匠おもちでは
おまへんでせうか?

Message#45965 2011年8月21日(日)01時26分
From: YASU@神奈川の天災
2ちゃんの記事から
468 :神も仏も名無しさん:2011/08/21(日) 00:15:22.82 ID:N2FIxlHy 返信 tw
ラーシャーさんぐぐったらほぼオウムの人しか出てこなくて笑ったw
でもかわいいね
菅野美穂によく似てる


わたしもそう思います。
電車であった方も、そういう顔でしたね。

あ、ところで、BSプレミアムでインドヨーガ紀行の再放送を先日やっていましたね。
彼女が出ていましたけど。
あと、『坂の上の雲』も。
正岡子規の妹という役ですが。




Message#45964 2011年8月20日(土)13時30分
From: 아벨(Abel)
Re5:スクープ☆アテンションプリーズでしゅ(・o・)
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45962)への返事

> え?
> 自分は行ってませんよ。

え? 喫茶マウンテンでウンコスパを完食されませんでしたっけ?? あんなウンコみたい
な店は二度と行きたくありませんが、今度「あま市」甚目寺にあるステーキ屋のヨッシー屋
という店でオフ会などいかがでしょうか?

Message#45963 2011年8月20日(土)12時03分
From: 아벨(Abel)
Re2:スパムとんでくる 他の人も発生 joymixi.jp
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45961)への返事

> あ、最近はツイッターで政府批判とか反原発やるとスパム来るみたいですね。
> 「東海アマ管理人」って人をフォローすると速攻でスパムらしいですよ。

「あま市」本郷四反田あたりの呪いとか??

フジテレビに対してはヒトラー総統もご立腹みたいですな。



Message#45962 2011年8月20日(土)09時21分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:スクープ☆アテンションプリーズでしゅ(・o・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45945)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45944)への返事
>
> > 名古屋。
> > また行きたいな。
> > 風情があってよいところじゃ♪
> > ♪た〜けが住んでるよい町は〜I
>
> そういえば以前篠澤教授と三人で、超どえりゃ〜た〜けな喫茶マウンテンとか、喫茶オンフ
> ルール跡地の素敵なドイツ公安の店とか行きましたね〜〜〜。
>
> あれいつでしたっけ。どういう名目のオフ会でしたっけ??

え?
自分は行ってませんよ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。