喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#46552 2011年10月26日(水)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re5:みんなは
セイラさんのメッセージ(#46550)への返事

> 先だって書いた、「他の側近は皆死刑囚になったのに、あなただけどうして無事なんですか?」と聞いた参加者に対して返答したJさんの答えは「座布団三枚」でしたわい。

教えて〜〜〜〜〜〜

> 「どうして私が死刑になるのですか?」などというアタリキの返答ではなく・・・
> やはり彼はオモチイ系ですにゃ。
> 参加者の中には「Jさんって以前テレビで見た印象と全然違う@@;」と感想を述べた人もあり。

今度参加して、上手なフリップ投げの方法 を質問してこましたろかしらww

> 誰かがとっ捕まったら冷たい態度で梯子外しとはどっかで聞いた話ヅラ。
> そういう人って世間では多いのかな?かな?

←写真は本文と関係ありませんのです。にぱ〜☆

Message#46551 2011年10月26日(水)05時37分
From: dake
Re5:みんなは
野田ちゃんが 中沢の本を抱きしめすぎwだったので
いやで仕方がない 中沢

でも世の中ではリーダー?
なぜ?

価値がゆらいでいるけど
だからって 暴走したんじゃあ
長年
Jが説明できず 苦心wしている

野田ちゃんも 陰極まりてのフレーズから脱せられない(経済病

それまさにそうじゃんかとおもうんだけど・・・

カオスだけど カオスに経済love?理解できないな

理解していないのか?

いままで そういうめいたことに気がついていました ってばどうかな〜
きがつくのは勝手だが 無責任

ああ この方 確かな雰囲気とはおもえないが 中沢氏

おばちゃん?みたいな

Message#46550 2011年10月26日(水)02時54分
From: セイラ
Re4:みんなは
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46540)への返事

> dakeさんのメッセージ(#46537)への返事
>
> > > > 中沢新一ってどうおもう なう?
> > >
> > このひと調子はいいんだけどさあ
> > 話をきいて
> > おもしろいこというのかもしれないが
> > 無責任とおもうのは私だけなのか??
>
> 虹の階梯見ると、すっぽんぽんになって大自然の中で瞑想する、と書いてあったので、
> 아벨(Abel)としても是非とも真似してみたいと思ってるのであります。

懇親会でも中沢氏の虹の階梯を読んで瞑想に興味を持ったという参加者がいましたな。

先だって書いた、「他の側近は皆死刑囚になったのに、あなただけどうして無事なんですか?」と聞いた参加者に対して返答したJさんの答えは「座布団三枚」でしたわい。

「どうして私が死刑になるのですか?」などというアタリキの返答ではなく・・・
やはり彼はオモチイ系ですにゃ。
参加者の中には「Jさんって以前テレビで見た印象と全然違う@@;」と感想を述べた人もあり。

> でも万一とっ捕まった場合、彼は冷たい態度とるのでせうなww

誰かがとっ捕まったら冷たい態度で梯子外しとはどっかで聞いた話ヅラ。
そういう人って世間では多いのかな?かな?
にぱ〜☆

Message#46549 2011年10月26日(水)02時38分
From: セイラ
Re6:本物の寿司
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46546)への返事

> 寿司郎さんのメッセージ(#46542)への返事

> > 他にも、眠っている知人女性の裸を撮影し、ばらまくと伝えて現金49万円を脅し取ったとか。。。
> > 騙された自分が悪いのですが、がっかりしましたです。

> 寿司郎さんって、、ひょっとしたらセイラさんとどっちがヤニ中かという感じの女性公安
> 調査官疑惑の方であられますか?? ミク名から類推すると??? (不確)

えっ!寿司郎さんはあの公安調査官疑惑の美女ですか?
おひさでやんす(^^)

どぞどぞ今後もお越しくださいませ。
熱烈大大大歓迎でしゅ。
にぱ〜☆

Message#46548 2011年10月26日(水)02時35分
From: セイラ
Re8:本物の寿司
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46547)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46544)への返事

> > 三也口十が眠っている知人女性の裸を撮影し、ばらまくと伝えて現金49万円を脅し取ったんですか?
> > ならなぜ逮捕起訴されないのか?

> 場所も日時も特定されてない曖昧な話だったからとか???

三也さんとやらはなんとか島の悪い人でしゅか?
それなら話が早い☆
状況を聴かせてほしいものですな。
それが確定できたら一件落着!!

Message#46547 2011年10月26日(水)01時27分
From: 아벨(Abel)
Re7:本物の寿司
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46544)への返事

> 三也口十が眠っている知人女性の裸を撮影し、ばらまくと伝えて現金49万円を脅し取ったんですか?
> ならなぜ逮捕起訴されないのか?

場所も日時も特定されてない曖昧な話だったからとか???

Message#46546 2011年10月26日(水)01時25分
From: 아벨(Abel)
Re5:本物の寿司
寿司郎さんのメッセージ(#46542)への返事

> 他にも、眠っている知人女性の裸を撮影し、ばらまくと伝えて現金49万円を脅し取ったとか。。。
> 騙された自分が悪いのですが、がっかりしましたです。

寿司郎さんって、、ひょっとしたらセイラさんとどっちがヤニ中かという感じの女性公安
調査官疑惑の方であられますか?? ミク名から類推すると??? (不確)

Message#46545 2011年10月26日(水)01時23分
From: 아벨(Abel)
Re6:本物の寿司
おさむさんのメッセージ(#46543)への返事

> この時間に
> ほんとつまらない
> 誹謗中傷
> 三也口十の仕業にきまってる
> 現役のころから裏でこそこそが好きでしたね…
> 最低です

なんでこれが三也さんなのよ??? 頭大丈夫でっか??? 上級管理人がたまに来ても
この有様だから掲示板が閑古化するのじゃ、、嗚呼。

Message#46544 2011年10月25日(火)21時28分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:本物の寿司
おさむさんのメッセージ(#46543)への返事

> 寿司郎さんのメッセージ(#46542)への返事
>
> > 他にも、眠っている知人女性の裸を撮影し、ばらまくと伝えて現金49万円を脅し取ったとか。。。
> > 騙された自分が悪いのですが、がっかりしましたです。
> >
> この時間に
> ほんとつまらない
> 誹謗中傷
>
> 三也口十の仕業にきまってる
>
> 現役のころから裏でこそこそが好きでしたね…
>
> 最低です


え?
三也口十が眠っている知人女性の裸を撮影し、ばらまくと伝えて現金49万円を脅し取ったんですか?
ならなぜ逮捕起訴されないのか?

なぜAPFは神風御大の無実を訴える報道をしないのか?
なぜAPFは警察・検察の横暴・不正を暴く報道をしないのか?

Message#46543 2011年10月25日(火)17時59分
From: おさむ
Re5:本物の寿司
寿司郎さんのメッセージ(#46542)への返事

> 他にも、眠っている知人女性の裸を撮影し、ばらまくと伝えて現金49万円を脅し取ったとか。。。
> 騙された自分が悪いのですが、がっかりしましたです。
>
この時間に
ほんとつまらない
誹謗中傷

三也口十の仕業にきまってる

現役のころから裏でこそこそが好きでしたね…

最低です

Message#46542 2011年10月25日(火)16時56分
From: 寿司郎
Re4:本物の寿司
他にも、眠っている知人女性の裸を撮影し、ばらまくと伝えて現金49万円を脅し取ったとか。。。
騙された自分が悪いのですが、がっかりしましたです。


아벨(Abel)さんのメッセージ(#46539)への返事

> > > ほんまにマジで事情をご存じないと???
> > ほい!
> http://www.youtube.com/watch?v=RRkhuSHYn_c
>
>

Message#46541 2011年10月25日(火)08時38分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月25日

今日はヴァジラティッサ正悟師のお誕生日。恩田さんとか村岡さんとか、どっかで聞いた
ような名も。土門拳と立木義浩が同じ誕生日とは、、写真家の日と制定してもええかもw

1147年 - レコンキスタ: リスボン攻防戦が終結。ポルトガルが、ムーア人の勢力下からリスボンを奪回。
1944年 - 21日より出撃した日本軍の神風特別攻撃隊による特攻作戦が本格化。
1950年 - 朝鮮戦争に中国人民義勇軍が参戦。
1971年 - 近鉄大阪線列車衝突事故が発生。
2002年 - 石井紘基刺殺事件
誕生日 [編集]
1909年 - 土門拳、写真家(+ 1990年)
1937年 - 立木義浩、写真家
1957年 - 大仁田厚、元参議院議員・元プロレスラー・タレント
1962年 - ヴァジラティッサ、宗教家、医師 
1967年 - ターラーヴァチャラー、宗教家
1964年 - 恩田●、作家
忌日 [編集]
1921年 - バット・マスターソン、西部開拓時代のガンマン・保安官(* 1856年)
1968年 - 村岡●子、(* 1893年)
2002年 - 石井紘基、民主党衆議院議員(* 1940年)
2006年 - 千乃裕子、千乃正法代表(* 1934年)

Message#46540 2011年10月25日(火)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:みんなは
dakeさんのメッセージ(#46537)への返事

> > > 中沢新一ってどうおもう なう?
> >
> このひと調子はいいんだけどさあ
> 話をきいて
> おもしろいこというのかもしれないが
> 無責任とおもうのは私だけなのか??

虹の階梯見ると、すっぽんぽんになって大自然の中で瞑想する、と書いてあったので、
아벨(Abel)としても是非とも真似してみたいと思ってるのであります。

でも万一とっ捕まった場合、彼は冷たい態度とるのでせうなww

Message#46539 2011年10月25日(火)08時35分
From: 아벨(Abel)
Re3:本物の寿司
がりさんのメッセージ(#46538)への返事

> > ほんまにマジで事情をご存じないと???
> ほい!
http://www.youtube.com/watch?v=RRkhuSHYn_c



Message#46538 2011年10月25日(火)04時49分
From: がり
Re2:本物の寿司
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46534)への返事

> ほんまにマジで事情をご存じないと???


ほい!

http://www.youtube.com/watch?v=RRkhuSHYn_c

Message#46537 2011年10月25日(火)03時17分
From: dake
Re2:みんなは
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46509)への返事

> dakeさんのメッセージ(#46508)への返事
>
> > 中沢新一ってどうおもう なう?
>
> 某殺人鬼のおっちゃんを散々持ち上げておいて、事件後は知らんふりってことで評判悪い
> のではないでせうか。

このひと調子はいいんだけどさあ
話をきいて
おもしろいこというのかもしれないが
無責任とおもうのは私だけなのか??

Message#46536 2011年10月25日(火)02時42分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月25日

今日はヴァジラティッサ正悟師のお誕生日

Message#46535 2011年10月25日(火)02時41分
From: 아벨(Abel)
ブログから掲示板へ
ブログに変えたのに全然のってこないので掲示板にもどしますた。

Message#46534 2011年10月25日(火)02時34分
From: 아벨(Abel)
Re:本物の寿司
寿司郎さんのメッセージ(#46533)への返事

> 本物の寿司を知る神風さんのうんちく話でも伺おうと立ち寄らさせてもらいましたが、しばらくお見えになっていないようですね。今頃銀座あたりで本物の寿司をつまんでるのでしょうか?

はぁ???

神風さんが「しばらくお見えになってないようですね」とはどういう意味ですか???

ほんまにマジで事情をご存じないと???

Message#46533 2011年10月24日(月)22時39分
From: 寿司郎
本物の寿司
本物の寿司を知る神風さんのうんちく話でも伺おうと立ち寄らさせてもらいましたが、しばらくお見えになっていないようですね。今頃銀座あたりで本物の寿司をつまんでるのでしょうか?

Message#46532 2011年10月24日(月)19時33分
From: 아벨(Abel)
Re5:公安調査庁の実態をあばく
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#46530)への返事

>  本日をもって去ります。短い間でしたが、ご協力いただいた皆様におかれましては、心より御礼申し上げます。
> 皆さま方が言われるような団体とハムの裏方での繋がりなどわかりませんし、何よりここは楽しむ掲示板であるが故に、私の書き込みはそぐわないと判断しました。

そんな冷たいことおっしゃらずに書いてくださいよぉ。。。委員会さんの書き込んで下さった
ような内容が当掲示板としては一番嬉しいのですが。。。。。。

> これからは自身のページにて経過等を書き込み、現在はストップされてる内容も私の判断で公開していきます。

ねぇお願い・・・

Message#46531 2011年10月24日(月)07時56分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月24日
1790年 - 三色旗がフランス海軍旗として制定。後に国旗となる。
1876年 - 神風連の乱
1886年 - ノルマントン号事件。
1901年 - アニー・エドソン・テイラー(英語)が史上初めてナイアガラ滝を樽に入って下り、無事生還。
1929年 - 暗黒の木曜日。ニューヨーク株式市場が大暴落し、世界恐慌が始まる。
1931年 - アル・カポネがクック郡刑務所に入所。
1942年 - 第二次世界大戦: ガダルカナル島の戦いで第二師団が総攻撃を開始。
1944年 - 第二次世界大戦・レイテ沖海戦: 日本海軍の空母瑞鶴と戦艦武蔵が撃沈される。
1944年 - 第二次世界大戦・レイテ沖海戦: シブヤン海海戦。
1964年 - 10月10日から東京で行われていた東京オリンピックが閉幕。
2003年 - ブリティッシュ・エアウェイズがコンコルドによる営業飛行を終了し、コンコルドが全機引退。
2006年 - 日本で携帯電話のナンバーポータビリティ制度が開始。
誕生日 [編集]
1829年(文政12年9月27日)- 武市瑞山、幕末の志士(+ 1865年)
1931年 - 宇津井健、俳優
1933年 - 渡辺淳一、作家
忌日 [編集]
1601年 - ティコ・ブラーエ、天文学者(* 1546年)
1957年 - クリスチャン・ディオール、ファッションデザイナー(* 1905年)

Message#46530 2011年10月24日(月)02時55分
From: 公安調査庁解体推進委員会
Re4:公安調査庁の実態をあばく
  (Abel)さんのメッセージ(#46529)への返事

> 公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#46507)への返事
>
> >  公安調査庁は立入調査の際、女性の下着まで手に取り、現金やら金塊を隠してないか調べるそうですね。
>
> そういう変態的な行為がよくあるんですね? その後委員会さんのご活躍が少なくなって
> 一寸寂しいですね。
>
> 噂ではもっと露骨なこともあったみたいですが輸っかの団体としてはハムさんに抗議したり
> しないんですかね??
>
> 輸っか=団体ソフトランディング解散に向けての清算団体、それも公安と二人三脚で蜜月
> 状態ではないか、という印象が最初から捨てきれないわけですが、もしも団体の信徒等を
> 守るよりもハムの顔色伺いの方が優先ということなら、管理人の考えもあながち単なる空想
> ではないのかもしれないですね。。。となるとひょっとするとヤツガレさんの件も意外にも
> 樽っちが最初言ってた線の可能性すら・・・ お〜こわ

 本日をもって去ります。短い間でしたが、ご協力いただいた皆様におかれましては、心より御礼申し上げます。

皆さま方が言われるような団体とハムの裏方での繋がりなどわかりませんし、何よりここは楽しむ掲示板であるが故に、私の書き込みはそぐわないと判断しました。

これからは自身のページにて経過等を書き込み、現在はストップされてる内容も私の判断で公開していきます。

Message#46529 2011年10月24日(月)02時18分
From: 아벨(Abel)
Re3:公安調査庁の実態をあばく
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#46507)への返事

>  公安調査庁は立入調査の際、女性の下着まで手に取り、現金やら金塊を隠してないか調べるそうですね。

そういう変態的な行為がよくあるんですね? その後委員会さんのご活躍が少なくなって
一寸寂しいですね。

噂ではもっと露骨なこともあったみたいですが輸っかの団体としてはハムさんに抗議したり
しないんですかね??

輸っか=団体ソフトランディング解散に向けての清算団体、それも公安と二人三脚で蜜月
状態ではないか、という印象が最初から捨てきれないわけですが、もしも団体の信徒等を
守るよりもハムの顔色伺いの方が優先ということなら、管理人の考えもあながち単なる空想
ではないのかもしれないですね。。。となるとひょっとするとヤツガレさんの件も意外にも
樽っちが最初言ってた線の可能性すら・・・ お〜こわ

Message#46528 2011年10月24日(月)02時01分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:お元気ですかー?
セイラさんのメッセージ(#46525)への返事


> 昨日、輸っか懇親会に行ったのですが参加者が「教祖の側近が皆死刑判決出てるのに、どうしてあなただけは助かるんですか?」と、あなたは信じられますか?というような質問しましたヅラ。


そりゃ検察と裁判所に言えっちゅう話ですなww

Message#46527 2011年10月24日(月)01時37分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月24日

Message#46526 2011年10月24日(月)01時36分
From: 아벨(Abel)
Re8:お元気ですかー?
セイラさんのメッセージ(#46525)への返事

> 油断すると、ブログお化けが現れて増殖しますならにゃ。
> ご用心ご用心。

出ないようにご投稿よろしくお願いしますのです。

> 昨日、輸っか懇親会に行ったのですが参加者が「教祖の側近が皆死刑判決出てるのに、どうしてあなただけは助かるんですか?」と、あなたは信じられますか?というような質問しましたヅラ。

そういえば明後日、正確に言うと明日は確か某死刑囚の誕生日。。

Message#46525 2011年10月24日(月)01時23分
From: セイラ
Re7:お元気ですかー?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46522)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46515)への返事

> > 私は滝●太郎氏の髪を引っ張ったことないけど、あの髪をヅラと疑ったことはないヅラ!
> > にぱ〜☆

> セイラさん、閑古対策、ブログお化け封じのご投稿を是非ともよろなのです。

油断すると、ブログお化けが現れて増殖しますならにゃ。

ご用心ご用心。

昨日、輸っか懇親会に行ったのですが参加者が「教祖の側近が皆死刑判決出てるのに、どうしてあなただけは助かるんですか?」と、あなたは信じられますか?というような質問しましたヅラ。

Message#46524 2011年10月23日(日)16時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:新人類って徹底したアホですな
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46523)への返事

> 原発事故はどうかな?
> わたしも東電を責めすぎるのは酷いと思います。
> 東電よりも当時の菅内閣が悪かったんじゃないですか?

第一には東電の甘い「想定」が悪いことは火を見るよりあきらか。

事故発生後の対応に関しては政府と東電と両方の責任ですな。

> でも、太陽光発電や地域でのエネルギーの地産地消傾向が進み、
> 東電の電力独占体制が崩壊しつつあるのは間違いないでしょう。
> そして、東電はリストラを進めないと生き残れなくなりますな。
> 彼らは「倒産はない」と高をくくっていた気もしなくはないと。

どう転んでも利権屋が沸いてきて甘い汁を吸って、国民に負担だけ押し付けるのでしょうw

Message#46523 2011年10月23日(日)12時08分
From: YASU@神奈川の天災
Re:新人類って徹底したアホですな
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46521)への返事

> > 左翼やマスゴミが扇動する東京電力叩きは、本当に国民の支持を得ているのだろうか。
> > 実際に、理性的に考えれば東京電力を悪玉扱いするのは相当に馬鹿げている。地震も津波も東京電力の責任ではない。
>
> 原発事故の責任は、甘い手抜き想定での原発運転、リスク管理不在という部分


地震や津波の責任と原発事故の責任は別に考えるべきですな。

わたしも東電には地震や津波の責任はないと考えます。
原発事故はどうかな?
わたしも東電を責めすぎるのは酷いと思います。
東電よりも当時の菅内閣が悪かったんじゃないですか?


でも、太陽光発電や地域でのエネルギーの地産地消傾向が進み、
東電の電力独占体制が崩壊しつつあるのは間違いないでしょう。
そして、東電はリストラを進めないと生き残れなくなりますな。
彼らは「倒産はない」と高をくくっていた気もしなくはないと。

Message#46522 2011年10月23日(日)10時15分
From: 아벨(Abel)
Re6:お元気ですかー?
セイラさんのメッセージ(#46515)への返事

> 私は滝●太郎氏の髪を引っ張ったことないけど、あの髪をヅラと疑ったことはないヅラ!
> にぱ〜☆

セイラさん、閑古対策、ブログお化け封じのご投稿を是非ともよろなのです。

Message#46521 2011年10月23日(日)10時12分
From: 아벨(Abel)
新人類って徹底したアホですな
> 左翼やマスゴミが扇動する東京電力叩きは、本当に国民の支持を得ているのだろうか。
> 実際に、理性的に考えれば東京電力を悪玉扱いするのは相当に馬鹿げている。地震も津波も東京電力の責任ではない。

原発事故の責任は、甘い手抜き想定での原発運転、リスク管理不在という部分にあることは
誰もが認識しているところ。 こいつ、お上におもねったら何かおほめにでも預かれる、評論家
として世に出れるとでも勘違いしてるのではないか?

Message#46520 2011年10月23日(日)09時51分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月23日
1868年(慶応4年/明治元年9月8日) - 明治天皇の代始のため、元号が慶応から明治に改元。
1868年(慶応4年/明治元年9月8日) - 一世一元の詔。
1873年 - 明治六年政変。朝鮮使節派遣の中止が決定し、征韓論派が敗れる。西郷隆盛が当日、板垣退助らが翌日に参議の辞表を提出。
1944年 - 第二次世界大戦・フィリピンの戦い: レイテ沖海戦が始まる。
1964年 - 東京オリンピック女子バレーボールで日本がソ連を下し金メダルを獲得。
1981年 - 写真週刊誌「フォーカス」が創刊される。
1991年 - 秋篠宮文仁親王の第1王女の眞子内親王が誕生、今上天皇の初孫となる。
1996年 - ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世が「ダーウィンの進化論はカトリックの教えと矛盾しない」と表明。
2001年 - アップル社がiPodを発表。
2002年 - モスクワ劇場占拠事件。ロシア連邦の首都モスクワで、チェチェン独立派のテロリストが劇場を占拠。
2004年 - 新潟県中越地震発生。
誕生日 [編集]
1940年 - ペレ、サッカー選手
1991年 - 眞子内親王、皇族・秋篠宮家の長女

Message#46519 2011年10月23日(日)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re7:お元気ですかー?
友北さんのメッセージ(#46518)への返事

> セイラさん、管理人さん、大阪地裁から呼び出し状が届くと思いますので。あまりにも
> しつこすぎです。

IPが違うヅラww

Message#46518 2011年10月22日(土)23時16分
From: 友北
Re6:お元気ですかー?
セイラさんのメッセージ(#46515)への返事

> 弁護士にでも裁判官にでもゆ〜て結構ヅラ。
>
> 私は滝●太郎氏の髪を引っ張ったことないけど、あの髪をヅラと疑ったことはないヅラ!

セイラさん、管理人さん、大阪地裁から呼び出し状が届くと思いますので。あまりにも
しつこすぎです。

Message#46517 2011年10月22日(土)18時35分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月22日
1936年 - 中国共産党による長征が終了。
1962年 - キューバ危機: ジョン・F・ケネディ米大統領がキューバ海上封鎖を表明。
2009年 - Microsoft社のパソコン向けOS「Windows 7(個人向け)」が日本にて発売開始。
誕生日 [編集]
1933年 - 草笛光子、女優
1938年 - クリストファー・ロイド、俳優
1955年 - ヴァジラチッタ・ブ−ミャールーダ、宗教家
1957年 - クリス・ペプラー、タレント
1968年 - ウパヴァーナかウバヴァーナか不明、宗教家
1973年 - イチロー、メジャーリーガー
1984年 - 関根麻里、タレント

← 管理人と

Message#46516 2011年10月22日(土)12時45分
From: Abel
今神戸の
英国屋という喫茶店で休憩中。こんなまずいコーヒーは喫茶オンフルール並みヅラ。
ウンコ西村珈琲へ行ったらよかった。店名気に入らんが(笑)

Message#46515 2011年10月22日(土)02時52分
From: セイラ
Re5:お元気ですかー?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46514)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46505)への返事
>
> > 滝●太郎氏は地毛に違いないヅラ!
> ゆ〜たんねんゆ〜たんねんべ〜んごしにゆ〜たんねん


弁護士にでも裁判官にでもゆ〜て結構ヅラ。

私は滝●太郎氏の髪を引っ張ったことないけど、あの髪をヅラと疑ったことはないヅラ!

にぱ〜☆

Message#46514 2011年10月22日(土)02時24分
From: 아벨(Abel)
Re4:お元気ですかー?
セイラさんのメッセージ(#46505)への返事

> 滝●太郎氏は地毛に違いないヅラ!

ゆ〜たんねんゆ〜たんねんべ〜んごしにゆ〜たんねん

Message#46513 2011年10月22日(土)01時40分
From: ヅラ北
Re:巨星逝く
ヨッシーさんのメッセージ(#46510)への返事

> [トリポリ 20日 ロイター] リビアを暫定統治する国民評議会(NTC)のジブリル首相は20日、カダフィ大佐の検視結果を発表し、大佐が頭部に銃弾を受けて死亡したと明らかにした。拘束後に発生した銃撃戦に巻き込まれたという。首都トリポリで開かれた記者会見で語った。
>
>  ジブリル首相は、「大佐は(隠れていた)排水管から連れ出され、連行される際に右腕に銃弾を受けた」と説明。「大佐を乗せたトラックが動き始めると、カダフィ派と反体制派との銃撃戦に巻き込まれ、大佐は頭部に銃弾を受けた」と続けた。
>
>  同首相によると、カダフィ大佐は病院に到着する直前に死亡し、四男のムアタシム氏も頭や首に銃弾を受けて死亡した。
>
> ーーーーーーーーーーーーーーー
>
> フリーメーソンに逆らうとポア?
> フセイン、ビンラディンに続き、大佐も逝ってしまった。
> 次は誰だろう?

それは君しかいない。
だけど心配しなくて大丈夫。
僕は君の大親友だよ。

Message#46512 2011年10月22日(土)01時28分
From: 아벨(Abel)
Re:巨星逝く
ヨッシーさんのメッセージ(#46510)への返事

>
> フリーメーソンに逆らうとポア?
> フセイン、ビンラディンに続き、大佐も逝ってしまった。
> 次は誰だろう?

神風代理人の次は樽とお前ヅラ!!! wwwwww

Message#46511 2011年10月22日(土)01時27分
From: 아벨(Abel)
Re3:公安調査庁の実態をあばく
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#46507)への返事

>  公安調査庁は立入調査の際、女性の下着まで手に取り、現金やら金塊を隠してないか調べるそうですね。
>
> その写真を見ますと、Abel氏のご友人も引き出しの中にしまってあった赤フンを引っ張り出し、怪しい染みがついてないか調べておられるのですかな?

赤フンを引っ張り出されたくらいだったらよろしいのですが、無臭性の裏●"デオとかいろいろ
出てきたらえらいこっちゃヅラwww


実際には、オウムの本以上に、大本、統一教会、真如苑、ザイン、ワールドメイト、天理教
などなどの本がぞろぞろ出てきて呆れ返っておられたみたいでしたヅラww

Message#46510 2011年10月22日(土)01時22分
From: ヨッシー
巨星逝く
[トリポリ 20日 ロイター] リビアを暫定統治する国民評議会(NTC)のジブリル首相は20日、カダフィ大佐の検視結果を発表し、大佐が頭部に銃弾を受けて死亡したと明らかにした。拘束後に発生した銃撃戦に巻き込まれたという。首都トリポリで開かれた記者会見で語った。

 ジブリル首相は、「大佐は(隠れていた)排水管から連れ出され、連行される際に右腕に銃弾を受けた」と説明。「大佐を乗せたトラックが動き始めると、カダフィ派と反体制派との銃撃戦に巻き込まれ、大佐は頭部に銃弾を受けた」と続けた。

 同首相によると、カダフィ大佐は病院に到着する直前に死亡し、四男のムアタシム氏も頭や首に銃弾を受けて死亡した。

ーーーーーーーーーーーーーーー

フリーメーソンに逆らうとポア?
フセイン、ビンラディンに続き、大佐も逝ってしまった。
次は誰だろう?

Message#46509 2011年10月21日(金)23時45分
From: 아벨(Abel)
Re:みんなは
dakeさんのメッセージ(#46508)への返事

> 中沢新一ってどうおもう なう?

某殺人鬼のおっちゃんを散々持ち上げておいて、事件後は知らんふりってことで評判悪い
のではないでせうか。

Message#46508 2011年10月21日(金)16時41分
From: dake
みんなは
中沢新一ってどうおもう なう?

Message#46507 2011年10月21日(金)15時44分
From: 公安調査庁解体推進委員会
Re2:公安調査庁の実態をあばく
  (Abel)さんのメッセージ(#46499)への返事

> 公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#46497)への返事
>
> >  長野公安調査事務所調査官による、度重なる違法な肖像権の侵害、観察処分下にある宗教団体ひかりの輪信者を装い、ひかりの輪が主催する聖地巡礼に参加した一般女性に対し、『自分も修行している、今度家に遊びに行くから家を教えてほしい』などとしつこく迫り、変態行為ともとれる異常な言動により、女性を困惑させた事実などなど、随時クローズアップしていきたいと思いますので、乞うご期待ください。
> >
> > ※公安調査庁諸君殿
> >
> >  この我輩の正当な言動に対し、過去にも散々と信者等に行ってきた、自宅・実家・職場・はたまた賃貸契約を結んでいる不動産会社に押し掛け、違法な圧力をかけて人権侵害をしてきた過去が多く見受けられるが、我輩に対して同じようなことをするならば、どうぞご自由に遠慮なく行ってください。
> >
> >  常日頃より撮影機器・ICレコーダーを持参して待っておりますので、それらの行為が見受けられた場合は、関係機関はおろかマスコミ各社にも提供していく次第である。
> >
> >  我輩は例え命の危機を感じようとも、絶対に屈しないことをここに宣言いたす。
>
> 私の知人も職場にハムさんが来て部屋までおしかけたそうですが、そのときにきっちりと
> 顔写真撮ってネットで晒したそうです。彼からその写真を入手した。晒そうかなあw

 公安調査庁は立入調査の際、女性の下着まで手に取り、現金やら金塊を隠してないか調べるそうですね。

その写真を見ますと、Abel氏のご友人も引き出しの中にしまってあった赤フンを引っ張り出し、怪しい染みがついてないか調べておられるのですかな?

Message#46506 2011年10月21日(金)10時07分
From: セイラ
Re:公安調査庁の実態をあばく
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#46497)への返事
>  長野公安調査事務所調査官による、度重なる違法な肖像権の侵害、観察処分下にある宗教団体ひかりの輪信者を装い、ひかりの輪が主催する聖地巡礼に参加した一般女性に対し、『自分も修行している、今度家に遊びに行くから家を教えてほしい』などとしつこく迫り、変態行為ともとれる異常な言動により、女性を困惑させた事実などなど、随時クローズアップしていきたいと思いますので、乞うご期待ください。
>
> ※公安調査庁諸君殿
>
>  この我輩の正当な言動に対し、過去にも散々と信者等に行ってきた、自宅・実家・職場・はたまた賃貸契約を結んでいる不動産会社に押し掛け、違法な圧力をかけて人権侵害をしてきた過去が多く見受けられるが、我輩に対して同じようなことをするならば、どうぞご自由に遠慮なく行ってください。
>
>  常日頃より撮影機器・ICレコーダーを持参して待っておりますので、それらの行為が見受けられた場合は、関係機関はおろかマスコミ各社にも提供していく次第である。
>
>  我輩は例え命の危機を感じようとも、絶対に屈しないことをここに宣言いたす。


ようこそいらっしゃいませ☆

オン板一同、惜しみない協力をさせてあただくことをここに宣言いたします!

Message#46505 2011年10月21日(金)10時00分
From: セイラ
Re3:お元気ですかー?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46502)への返事

> 管理人謹告
> 今後当板では語尾に「ヅラ」をつけることを原則とするヅラ。金が無いから銭ゲバに
> あやかって金が儲かるように、ということで、某弁護士先生とは全く関係無いヅラ。

滝●太郎氏は地毛に違いないヅラ!

Message#46504 2011年10月21日(金)09時17分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:お元気ですかー?
おさむさんのメッセージ(#46501)への返事

> ま◯。さんのメッセージ(#46492)への返事
>
> お久しぶりですね〜
> (^o^)/
>
> 岐阜の栗きんとんゲットしたよ
>
> 渋谷に食べにおいで〜


いや渋谷じゃなくララガーデンに19時待ち合わせで。

栗きんとんはどこの店の?

Message#46503 2011年10月21日(金)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:お元気ですかー?
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46500)への返事

> > さて、私は誰でしょうか?
>
> ミクを見よ。

こんな鬼畜板で遊んだら危ないヅラ。保護者はもっと気をつけるヅラ。

公調解体委員会ちゃんのご来臨とま○姫様のおかげで出足公調ヅラ!

Message#46502 2011年10月21日(金)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:お元気ですかー?
おさむさんのメッセージ(#46501)への返事

> 岐阜の栗きんとんゲットしたよ
> 渋谷に食べにおいで〜

焼肉ではないヅラか??


管理人謹告
今後当板では語尾に「ヅラ」をつけることを原則とするヅラ。金が無いから銭ゲバに
あやかって金が儲かるように、ということで、某弁護士先生とは全く関係無いヅラ。

Message#46501 2011年10月21日(金)08時21分
From: おさむ
Re:お元気ですかー?
ま◯。さんのメッセージ(#46492)への返事

お久しぶりですね〜
(^o^)/

岐阜の栗きんとんゲットしたよ

渋谷に食べにおいで〜

Message#46500 2011年10月21日(金)08時00分
From: 篠澤教授に三千点
Re:お元気ですかー?
ま◯。さんのメッセージ(#46492)への返事

> お久しぶりです。
>
> 15日の誕生日に私がプラスされてなかったので、ショックをうけました(笑)
>
> 一週間くらい前に携帯が水没して、連絡先が全部消えちゃって、壊れちゃいました。
> 困った困った(>人<;)
>
> さて、私は誰でしょうか?

ミクを見よ。

Message#46499 2011年10月21日(金)07時46分
From: 아벨(Abel)
Re:公安調査庁の実態をあばく
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#46497)への返事

>  長野公安調査事務所調査官による、度重なる違法な肖像権の侵害、観察処分下にある宗教団体ひかりの輪信者を装い、ひかりの輪が主催する聖地巡礼に参加した一般女性に対し、『自分も修行している、今度家に遊びに行くから家を教えてほしい』などとしつこく迫り、変態行為ともとれる異常な言動により、女性を困惑させた事実などなど、随時クローズアップしていきたいと思いますので、乞うご期待ください。
>
> ※公安調査庁諸君殿
>
>  この我輩の正当な言動に対し、過去にも散々と信者等に行ってきた、自宅・実家・職場・はたまた賃貸契約を結んでいる不動産会社に押し掛け、違法な圧力をかけて人権侵害をしてきた過去が多く見受けられるが、我輩に対して同じようなことをするならば、どうぞご自由に遠慮なく行ってください。
>
>  常日頃より撮影機器・ICレコーダーを持参して待っておりますので、それらの行為が見受けられた場合は、関係機関はおろかマスコミ各社にも提供していく次第である。
>
>  我輩は例え命の危機を感じようとも、絶対に屈しないことをここに宣言いたす。

私の知人も職場にハムさんが来て部屋までおしかけたそうですが、そのときにきっちりと
顔写真撮ってネットで晒したそうです。彼からその写真を入手した。晒そうかなあw

Message#46498 2011年10月21日(金)07時42分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月21日 10.21国際反戦デー!!w

1600年(慶長5年9月15日) - 関ヶ原の戦い。徳川家康率いる東軍が勝利。
1805年 - ナポレオン戦争: トラファルガーの海戦。ナポレオンのフランス軍が、ホレーショ・ネルソン提督のイギリス軍に敗れる。
1943年 - 第二次世界大戦: 明治神宮外苑競技場にて学徒出陣壮行会。
1943年 - スバス・チャンドラ・ボースを指導者として自由インド仮政府が発足。
1944年 - 第二次世界大戦: 神風特別攻撃隊が初出撃。
1965年 - 朝永振一郎にノーベル物理学賞が贈られることが決定する。
1966年 - 日本労働組合総評議会などがベトナム反戦統一ストを決行し、国際反戦デーに指定する。
1968年 - 新宿騒乱。学生らが国鉄新宿駅を占拠。機動隊と衝突し、騒乱罪で734人が検挙される。
1994年 - 韓国・ソウルの聖水大橋が手抜き工事により崩壊。32人死亡。
誕生日 [編集]
1328年(天暦元年9月18日) - 朱元璋(洪武帝)、明の太祖(+ 1398年)
1894年 - 江戸川乱歩、推理作家(+ 1965年)
1964年 - 栗●●、宗教家
1986年 - クリストファー・アッカーマン (Christopher Uckermann)、シンガーソングライター
忌日 [編集]
1805年 - ホレーショ・ネルソン、英海軍提督・トラファルガーの海戦の勝利後に銃撃され戦死(* 1758年)
1971年 - 志賀直哉、小説家(* 1883年)
1980年 - 嵐寛寿郎、映画俳優(* 1903年)

Message#46497 2011年10月21日(金)02時45分
From: 公安調査庁解体推進委員会
公安調査庁の実態をあばく
 長野公安調査事務所調査官による、度重なる違法な肖像権の侵害、観察処分下にある宗教団体ひかりの輪信者を装い、ひかりの輪が主催する聖地巡礼に参加した一般女性に対し、『自分も修行している、今度家に遊びに行くから家を教えてほしい』などとしつこく迫り、変態行為ともとれる異常な言動により、女性を困惑させた事実などなど、随時クローズアップしていきたいと思いますので、乞うご期待ください。

※公安調査庁諸君殿

 この我輩の正当な言動に対し、過去にも散々と信者等に行ってきた、自宅・実家・職場・はたまた賃貸契約を結んでいる不動産会社に押し掛け、違法な圧力をかけて人権侵害をしてきた過去が多く見受けられるが、我輩に対して同じようなことをするならば、どうぞご自由に遠慮なく行ってください。

 常日頃より撮影機器・ICレコーダーを持参して待っておりますので、それらの行為が見受けられた場合は、関係機関はおろかマスコミ各社にも提供していく次第である。

 我輩は例え命の危機を感じようとも、絶対に屈しないことをここに宣言いたす。

Message#46496 2011年10月21日(金)02時16分
From: 아벨(Abel)
Re6:そろそろね
セイラさんのメッセージ(#46491)への返事

> 掲示板を潰したら1000円にアップしてもらえるヅラ。
> 某弁護士と管理人を不仲にして両者を疑心暗鬼に陥らせて喉をかきむしらせて・・・
> この作戦が成功したら1500円にアップしてけれ〜。

ふふふふふ、再度掲示板名に変更→アップ分返納要請→아벨(Abel)が250円貰う予定、
という裏があることもご存じないようでw

> 嘘だーーーーーーーーーーーっ!
> 阿羅漢様は私の味方のはず。
> ・・・もしやあの方は私を裏切って実は基地女と結託して私を陥れようと・・・
> か、痒い、のだが、もとい、のどが痒い・・・

ソンナ露骨な・・・

Message#46495 2011年10月20日(木)22時37分
From: 아벨(Abel)
ま、まさか・・・
10月15日がお誕生日だったんですか!!

帝都に行ったので御目文字したかったです。鬼畜外道だから美女見たら襲ってしまったかも
しれませんから1:1・・・それは危険危〜険♪ ←마리の記憶修習♪

Message#46494 2011年10月20日(木)22時27分
From: 아벨(Abel)
Re:お元気ですかー?
ま◯。さんのメッセージ(#46492)への返事

> 15日の誕生日に私がプラスされてなかったので、ショックをうけました(笑)
> 一週間くらい前に携帯が水没して、連絡先が全部消えちゃって、壊れちゃいました。
> 困った困った(>人<;)
> さて、私は誰でしょうか?

え〜〜〜〜? チャーパー師とヴァジラスポータ師しか拾えなくて失礼しました。

どなたはんでおまっしゃろか???


まさかこの写真のヅラの方ではおまへん罠??  「ヅラミ」ちゃんとかいうアニメキャラww

Message#46493 2011年10月20日(木)22時23分
From: 아벨(Abel)
Re:そろそろね
友北さんのメッセージ(#46482)への返事

> 元写真は、顔かたち、背広、ネクタイからして
> 私のネットにある写真であり、
> それを加工したものであることは明白ではないですかあ。

こんな写真がネットにありましたけど、これは先生ではないですよね?

ヅラミだったかドラミメイクのドラ弁とかいうファイル名だった記憶w

Message#46492 2011年10月20日(木)21時58分
From: ま◯。
お元気ですかー?
お久しぶりです。

15日の誕生日に私がプラスされてなかったので、ショックをうけました(笑)

一週間くらい前に携帯が水没して、連絡先が全部消えちゃって、壊れちゃいました。
困った困った(>人<;)

さて、私は誰でしょうか?

Message#46491 2011年10月20日(木)12時47分
From: セイラ
Re5:そろそろね
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46489)への返事

> YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46488)への返事
>
> > > > ここをポアして、ブログにしたほうがいいですね。
> > > でわ「喫茶オンフルール・・・ブログ」とタイトルを変更しますかねwww
> >
> > 別に、コメントなんて期待しておりません。
> > わたしは自分の記憶に残そうと思って書いているだけでつ。
>
> 掲示板閑古化の救世主、偉大な神奈川の天災師匠に敬意を表して、当分当掲示板の名称を
>
> 喫茶オンフルールブログ と改名いたしますのです。にぱ〜☆

やったぁ!
掲示板潰し成功なのじゃ!!

> それにしても、当板の常連、偉大なべんごしせんせと管理人の蜜月の仲を裂くようなな陰謀
> をかまし、管理人までを窮地に陥れた悪業おっさん、セイラの野郎は全然投稿してくれまへん
> けど、当掲示板をつぶすためのハムのスパイなんでせうか。少なくともハムから500円で陰謀を
> 請け負って、偉大なべんごしせんせとの間の両舌工作に違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない・・・

ふふふ。
掲示板を潰したら1000円にアップしてもらえるヅラ。
某弁護士と管理人を不仲にして両者を疑心暗鬼に陥らせて喉をかきむしらせて・・・
この作戦が成功したら1500円にアップしてけれ〜。


> 篠沢教授も、さくらさんも、スカトロさんも、不倫坊主も、ちかんも、ソンナさんも・・・
> 是非ともおこしくださ〜〜〜〜〜い。
>
> ソンナさん、阿羅漢様からは当掲示板への投稿許可が出てますぞ!

嘘だーーーーーーーーーーーっ!
阿羅漢様は私の味方のはず。
・・・もしやあの方は私を裏切って実は基地女と結託して私を陥れようと・・・

か、痒い、のだが、もとい、のどが痒い・・・

Message#46490 2011年10月20日(木)時08時03分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月20日

Message#46489 2011年10月20日(木)07時16分
From: 아벨(Abel)
Re4:そろそろね
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46488)への返事

> > > ここをポアして、ブログにしたほうがいいですね。
> > でわ「喫茶オンフルール・・・ブログ」とタイトルを変更しますかねwww
>
> 別に、コメントなんて期待しておりません。
> わたしは自分の記憶に残そうと思って書いているだけでつ。

掲示板閑古化の救世主、偉大な神奈川の天災師匠に敬意を表して、当分当掲示板の名称を

喫茶オンフルールブログ と改名いたしますのです。にぱ〜☆


それにしても、当板の常連、偉大なべんごしせんせと管理人の蜜月の仲を裂くようなな陰謀
をかまし、管理人までを窮地に陥れた悪業おっさん、セイラの野郎は全然投稿してくれまへん
けど、当掲示板をつぶすためのハムのスパイなんでせうか。少なくともハムから500円で陰謀を
請け負って、偉大なべんごしせんせとの間の両舌工作に違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない・・・

篠沢教授も、さくらさんも、スカトロさんも、不倫坊主も、ちかんも、ソンナさんも・・・
是非ともおこしくださ〜〜〜〜〜い。

ソンナさん、阿羅漢様からは当掲示板への投稿許可が出てますぞ!

Message#46488 2011年10月20日(木)02時18分
From: YASU@神奈川の天災
Re3:そろそろね
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46485)への返事

> YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46483)への返事
>
> > そうですね。
> > ここをポアして、ブログにしたほうがいいですね。
>
> でわ「喫茶オンフルール・・・ブログ」とタイトルを変更しますかねwww
>
> 天災師匠こそコメントもろくにないブログなんて辞めたらいかがですか?
> 会社の都合でいつポアされてしまうかわかりまへんがな。


別に、コメントなんて期待しておりません。
わたしは自分の記憶に残そうと思って書いているだけでつ。

Message#46487 2011年10月19日(水)04時09分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月19日
1781年 - ヨークタウンの戦いでイギリス軍が降伏し、アメリカ独立戦争が終結。
1907年 - 箕面有馬電気軌道(阪急電鉄の前身)設立。
1972年 - フィリピン・ルバング島で地元警察が元日本兵2人を発見し銃撃戦に。小塚金七元上等兵が死亡、小野田寛郎元少尉は逃走。
1987年 - ニューヨーク株式市場が大暴落し、株式暴落が世界中に広がる(ブラックマンデー)。
2005年 - バグダードの高等法廷でサッダーム・フセインの初公判。
2008年 - 京阪中之島線(天満橋駅〜中之島駅間)が開業。
誕生日 [編集]
1851年 - 閔妃、李氏朝鮮王高宗の妃(+ 1895年)
1921年 - 神風正一、大相撲力士、相撲解説者(+ 1990年)

ヴァジラヴァッリィヤ死刑囚の誕生日、ある資料では今日になってますが検索では5月。
ミスプリなんかしらん??

Message#46486 2011年10月19日(水)04時07分
From: 아벨(Abel)
ネットで拾った写真というと
私の知人だと思ってたのですが、ひょっとするとこれも思い違いである可能性浮上??

Message#46485 2011年10月19日(水)04時01分
From: 아벨(Abel)
Re2:そろそろね
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46483)への返事

> そうですね。
> ここをポアして、ブログにしたほうがいいですね。

でわ「喫茶オンフルール・・・ブログ」とタイトルを変更しますかねwww

天災師匠こそコメントもろくにないブログなんて辞めたらいかがですか? 会社の都合で
いつポアされてしまうかわかりまへんがな。

Message#46484 2011年10月19日(水)03時56分
From: 아벨(Abel)
Re:そろそろね
友北さんのメッセージ(#46482)への返事

> 元写真は、顔かたち、背広、ネクタイからして
> 私のネットにある写真であり、
> それを加工したものであることは明白ではないですかあ。

ネットのどこかで拾った写真にて、そのまんま東の写真だとばかり思ってたわけですが、
せんせのサイトにある写真とのこと。でもそっちがオリジナルだとの立証は可能なんです
かねえ?? せんせが別のところにあった写真を利用された可能性等は?? 

ひょっとするとドラエモンもといドラミちゃんの示唆による「毛髪復活の儀式」だったのかも。

> まあ書込み増加に、相当に協力したようなもの。
> その辺にてご勘弁を。

投稿数増加にご協力賜り、誠に感謝にたえません。ありがとうございました。

> というか、もう掲示板は限界かもね。

何か、「事件の裏」を追求する掲示板があるとご都合悪いとかwww


←写真は本文等と何の関係もございません

Message#46483 2011年10月19日(水)02時02分
From: YASU@神奈川の天災
Re:そろそろね
友北さんのメッセージ(#46482)への返事

> 元写真は、顔かたち、背広、ネクタイからして
> 私のネットにある写真であり、
> それを加工したものであることは明白ではないですかあ。
> まあ書込み増加に、相当に協力したようなもの。
> その辺にてご勘弁を。
> というか、もう掲示板は限界かもね。


そうですね。

ここをポアして、ブログにしたほうがいいですね。

Message#46482 2011年10月18日(火)16時39分
From: 友北
そろそろね
元写真は、顔かたち、背広、ネクタイからして
私のネットにある写真であり、
それを加工したものであることは明白ではないですかあ。
まあ書込み増加に、相当に協力したようなもの。
その辺にてご勘弁を。
というか、もう掲示板は限界かもね。

Message#46481 2011年10月18日(火)08時20分
From: 아벨(Abel)
三ノ宮駅前の糞喫茶店なう
西村珈琲店で朝食中。喫煙席超優先の時代錯誤も甚だしいた〜けな店じゃ。

西村なんて名を持つ連中は皆逝ってよしだわ。喫煙席優先の珈琲屋しかり、人権侵害
掲示板の博之しかり。いわんや存在もしないサイトで誹謗中傷個人情報晒し犯罪常習の
某新人類においてをやw

Message#46480 2011年10月18日(火)02時40分
From: 아벨(Abel)
今日は早朝から
帝都へ。 ほんまに久しぶり。震災以後一度も行ってない。半年も帝都に行かないこと
なんて今までなかったことなので、地理を覚えてるだろうか、とかww

田母神閣下応援に敬意を表してアパホテルに宿泊予定。板橋の昔の道場跡直近のところ。

Message#46479 2011年10月18日(火)02時38分
From: 아벨(Abel)
手抜き日記
10月18日
1860年 - アロー戦争: 英軍が清による捕虜殺害の報復として円明園を焼き払う。
1889年 - 大隈重信が玄洋社の来島恒喜に手投げ弾を投げつけられ片足を失う重傷。来島はその場で自害。
1922年 - 英国放送協会(BBC)の前身である英国放送会社設立。
1941年 - 東條内閣が成立。
1941年 - ゾルゲ事件: ドイツの新聞社特派員リヒャルト・ゾルゲがソ連のスパイ容疑で逮捕。
1944年 - 第二次世界大戦: 捷一号作戦発動。
1967年 - イギリスのモデル、ツイッギーが来日。ミニスカートブームが起こる
誕生日 [編集]
1127年 - 後白河天皇、第77代天皇(+ 1192年)
1848年 - キャンディ・カミングス、メジャーリーガー(+ 1924年)
1955年 - 郷ひろみ、歌手、俳優
1969年 - ●田 敬、宗教家・・・ ←某知人の方ではないからまた個人情報どうのこうのと言わないでねw
忌日 [編集]
1561年(永禄4年9月10日)- 山本勘助、戦国武将(* 1493年?)
1945年 - 水野廣徳、日本海軍の軍人・評論家(* 1875年)
2007年 - 木原光知子、水泳選手、タレント(* 1948年)

今日はキャンディちゃんの誕生日。久しぶりに上京するからお茶しましょ!!!!!

Message#46478 2011年10月18日(火)02時34分
From: 아벨(Abel)
Re2:シャンタジのWS
セイラさんのメッセージ(#46476)への返事

> どこかのちっさいおっさんが飛び入りしましたにゃ(笑)
> 横合いからの風と鳥の声が心地よかったばい。

素敵な雰囲気の自然の中で、他の人たちがいなければ、「おっさん、風がすてきですね〜」
とか何とか言って、OL(おっさんずらぶ)に持ち込みたかったところですがw

> シャンタジはんと初めて会ったときはイエスと重なりましたわい。
> 白人のベタベタ関西弁は楽しいですら(o~-')b

「シャンタジ」はどうしてそんなに日本語がお上手なんですか? という質問も出てました
ですにゃ。。。

その前の日に質問の時間があって、日本語式に「puraana」と言っても通じたのは流石ですw
シャンタジが仰るときは「prana」と発音されてたのでその後は改めましたが。


全然話がかわりますが

ちなみに、英語の発音練習には、スマホのグーグル検索の音声認識を英語に設定して自分の
発音をテストするのが面白いですww

単語は結構いけるけど文章は結構難しいw

英語とくいなキャンディちゃん。これってなかなか面白いでしょ!!

Message#46477 2011年10月18日(火)02時23分
From: 아벨(Abel)
Re5:ヅラ
セイラさんのメッセージ(#46475)への返事

> ♪ハゲとハゲとがぶつかってどちらもけがないでよかったね
> ♪ヅラとヅラとがぶつかってどちらもヅラさないでよかったね
> と歌がうかんできました(^-^)

ヅラとヅラがぶつかって どっちもヅラさないで良かったヅラw

銭ゲバヴァージョン

> とらわれから脱却しているのじゃ。
> 悟ってまするなぁ。

もうとらわれるな、とアーチャリー女神様もおっしゃってます!

無常 この意味を理解しているか?
苦しくても 悲しくても 無常
楽しくても 嬉しくても 無常
そんな喜びや 悲しみに とらわれて 何になる?
味覚や物やお金や 抜け毛や禿げにとらわれて何になる?
もうとらわれるな すべては無常なのだから

すべてはすべては無常なんだよ〜・・・♪

Message#46476 2011年10月18日(火)02時16分
From: セイラ
Re:シャンタジのWS
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46468)への返事

> 昨日はアンマの高弟の米国人シャンタジ@日本語ペラペラ関西弁まで操る怪しいおっさんw
> のWSで大阪城西の丸庭園の素晴らしい自然の中で瞑想など。。。
>
> 日頃のマインドの乱高下を忘れて天界に遊ぶ心地でありました。
>
> 青空全体がマインド、移り去っていく雲は個々の想念、という説明はわかりやすかった。

どこかのちっさいおっさんが飛び入りしましたにゃ(笑)

横合いからの風と鳥の声が心地よかったばい。


> ←シャンタジって、第一印象=イエズス様 髪とか髭とかはどこかの死刑囚のおっさんに
>  似てるところもありますが、気品というか、、だいぶ差があるww
>  もっとも日本人に蔓延の白人コンプレックスによる印象だけかもしれまへんけどwww


シャンタジはんと初めて会ったときはイエスと重なりましたわい。

白人のベタベタ関西弁は楽しいですら(o~-')b

Message#46475 2011年10月18日(火)01時58分
From: セイラ
Re4:ヅラ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46472)への返事
> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#46469)への返事
> > 天才が天才と言われても苦痛にならないかもしれませんが、
> > ハゲがハゲと言われると相当苦痛らしいじゃないですか。
> > まあ、坊さん同士で「おい、ハゲ!」
> > なんてやらかしてますけど。(笑)
> > そういう、「事実だが言ってほしくないことを言われている」
> > ところが問題なのではないでしょうか。


♪ハゲとハゲとがぶつかってどちらもけがないでよかったね
♪ヅラとヅラとがぶつかってどちらもヅラさないでよかったね

と歌がうかんできました(^-^)


> 詐欺師に詐欺師と言っても全く苦痛でなさそうでしたが?
> ウソツキにウソツキと言っても、
> 「事実だが別に言ってほしくないことを言われているわけでもない」
> というところでしょうか。


とらわれから脱却しているのじゃ。
悟ってまするなぁ。

Message#46474 2011年10月18日(火)01時42分
From: セイラ
Re5:ヅラ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46471)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46466)への返事
>
> > 心理的苦痛ぅ???
> > 誰がどんな心理的苦痛を感じておられるのでしょ?
> > 判例の動向に影響を及ぼすかもしれないから、具体的によろぴこ。

> ひょっとすると、何とか島旅行でスッポンポンの写真撮られて49万円カツアゲされた??


にこにこ島?
ドーナッツ島?
ひょっこりひょうたん島?


> > ←この写真かな?かな?ホテル内のように見えるけど合成であるとか?

> こんな写真に過剰反応=身に覚えがある だなんてwww

身に覚えがある!?それなら話の流れが変わってゆく。


> > いや、具体的な指摘がないとどうしようもないのは正論ですわい。
> > この掲示板は話題が豊富だから、どの話のことなのか???
>
> 神風代理人さんのように裁判でも堂々としていたいものですなww

論点をしっかり把握して主張しないと、検察側の主張がまかり通りますからにゃ。
弁護士出る幕なしくらいブレない精神でいないと。


> サムネイルでなく、一旦クリックして大きい写真にしてから保存してくらはい

はいな♪
サムネイルだと画質が悪くなるでしゅか?
にぱ〜☆

Message#46473 2011年10月17日(月)07時49分
From: 아벨(Abel)
手抜き日記
10月17日
紀元前539年 - 新バビロニア王国を倒したペルシャ国王キュロス2世がバビロンに入城し、バビロンに移住させられていたユダヤ人を解放。
1877年 - 東京・神田に華族の教育機関・華族学校が開校。明治天皇により学習院と名付けられる。
2007年 - ダライ・ラマ14世に議会名誉黄金勲章が授与される。
誕生日 [編集]
1908年 - 宮本顕治、日本共産党委員長(+ 2007年)
1980年 - エカテリーナ・ガモワ、バレーボール選手
1988年 - 大島優子、アイドル・女優(AKB48)
忌日 [編集]
1624年(寛永元年9月6日) - 高台院(ねね)、豊臣秀吉の正室(* 1542年?)
「1967年 - 愛新覚羅溥儀、清朝最後の皇帝・満州国皇帝(* 1906年)

Message#46472 2011年10月17日(月)04時20分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:ヅラ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#46469)への返事


> 天才が天才と言われても苦痛にならないかもしれませんが、
> ハゲがハゲと言われると相当苦痛らしいじゃないですか。
>
> まあ、坊さん同士で「おい、ハゲ!」
> なんてやらかしてますけど。(笑)
>
> そういう、「事実だが言ってほしくないことを言われている」
> ところが問題なのではないでしょうか。
> いやあ、同情しますよ。


詐欺師に詐欺師と言っても全く苦痛でなさそうでしたが?
ウソツキにウソツキと言っても、
「事実だが別に言ってほしくないことを言われているわけでもない」
というところでしょうか。

Message#46471 2011年10月17日(月)02時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:ヅラ
セイラさんのメッセージ(#46466)への返事

> 心理的苦痛ぅ???
> 誰がどんな心理的苦痛を感じておられるのでしょ?
> 判例の動向に影響を及ぼすかもしれないから、具体的によろぴこ。

ひょっとすると、何とか島旅行でスッポンポンの写真撮られて49万円カツアゲされた??

> > 滝本先生の加工写真のことじゃないですか?
>
> 滝本先生が撮影した写真を加工してサイトに出したということですか?
> どの写真がそれに匹敵するんでしょ?
> ←この写真かな?かな?ホテル内のように見えるけど合成であるとか?

こんな写真に過剰反応=身に覚えがある だなんてwww

> いや、具体的な指摘がないとどうしようもないのは正論ですわい。
> この掲示板は話題が豊富だから、どの話のことなのか???

神風代理人さんのように裁判でも堂々としていたいものですなww



>セイラさん
サムネイルでなく、一旦クリックして大きい写真にしてから保存してくらはい

Message#46470 2011年10月17日(月)02時25分
From: 아벨(Abel)
Re3:ヅラ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#46469)への返事

> 天才が天才と言われても苦痛にならないかもしれませんが、
> ハゲがハゲと言われると相当苦痛らしいじゃないですか。

ということは、某お偉い権力者のせんせの場合は、実際にヅ●をご着用であると自白
されたのも同然ということになるのでせうかwwwwww

> まあ、坊さん同士で「おい、ハゲ!」
> なんてやらかしてますけど。(笑)

아벨(Abel)も、「てぺん禿げ」と言われても、単に掲示板活性化のためのネタとして嬉しい
だけですがww

> そういう、「事実だが言ってほしくないことを言われている」
> ところが問題なのではないでしょうか。
> いやあ、同情しますよ。

同情されるようになったらおしまいですよねww そこで権力を振りかざすなんてみっとも
ないこと限りなしwww

なんのことかとは特定致しませんがwww


←ネットで拾った画像。아벨(Abel)は前宮崎県知事閣下のそのまんま東さんだと思って・・

Message#46469 2011年10月17日(月)02時21分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:ヅラ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46462)への返事

> 曖昧に言っていただいても困ります。具体的にどの投稿のどの部分が問題かご指摘いただか
> ないと対応の致しようがありません。

天才が天才と言われても苦痛にならないかもしれませんが、
ハゲがハゲと言われると相当苦痛らしいじゃないですか。

まあ、坊さん同士で「おい、ハゲ!」
なんてやらかしてますけど。(笑)

そういう、「事実だが言ってほしくないことを言われている」
ところが問題なのではないでしょうか。
いやあ、同情しますよ。

Message#46468 2011年10月17日(月)02時19分
From: 아벨(Abel)
シャンタジのWS
昨日はアンマの高弟の米国人シャンタジ@日本語ペラペラ関西弁まで操る怪しいおっさんw
のWSで大阪城西の丸庭園の素晴らしい自然の中で瞑想など。。。

日頃のマインドの乱高下を忘れて天界に遊ぶ心地でありました。

青空全体がマインド、移り去っていく雲は個々の想念、という説明はわかりやすかった。


←シャンタジって、第一印象=イエズス様 髪とか髭とかはどこかの死刑囚のおっさんに
 似てるところもありますが、気品というか、、だいぶ差があるww
 もっとも日本人に蔓延の白人コンプレックスによる印象だけかもしれまへんけどwww

Message#46467 2011年10月17日(月)01時40分
From: 아벨(Abel)
Re3:ヅラ
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46464)への返事

> > 曖昧に言っていただいても困ります。具体的にどの投稿のどの部分が問題かご指摘いただか
> > ないと対応の致しようがありません。
>
> 滝本先生の加工写真のことじゃないですか?

はぁ??? どの写真のことですか? セイラさんが出されたベッドで寝てるおっさんの
写真?? どうしてこの写真に過剰反応?? 何か身に覚えがあって、この写真を見ると
トリガーになって潜在意識が苦悶するってことですかね。

たとえば誰とも相手を特定せずに「禿、てっぺん禿」と書いたとして、自分がべつに禿げて
ない、あるいはたとえ禿げてても気にしてない人だったら全然気にもならないですよね。

誰とも指摘せずに「禿」と書かれてるのを読んで、もし自分のことだと確信して過剰反応
する人が居たとするならば、それはその人がコンプレックスを抱いている部分に突き刺さった
ということですよね、一般論として。

ヅラという語に過剰反応するということはwwwwwwwwww

ネットで拾ったハゲの写真の場合は、、、、誰の写真なのか管理人はよく理解してないの
ですが、修正されてるにしても顔の印象からすると前の宮崎県知事の、そのまんま東さん
ではないかと想像はしてるのですが。。。>

> > 管理人としては真摯に対応すべく考えておりますが、具体的ご指摘無しの抽象的御感想めいた
> > ものだけでは如何とも致しようがおまへんです。
>
> 何ともまあ、惚けたことを・・・。

自意識過剰というか被害妄想というか、、、潜在意識のコンプレックスに図星というかwww

Message#46466 2011年10月17日(月)00時59分
From: セイラ
Re3:ヅラ
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46464)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#46462)への返事
>
> > 友北さんのメッセージ(#46459)への返事
> >
> > > ったくもう、勘弁して下さいよぉ。
> > > 心理的苦痛ってあるものなんですよ。
> > > 判例を作りたくなってしまう。

心理的苦痛ぅ???
誰がどんな心理的苦痛を感じておられるのでしょ?
判例の動向に影響を及ぼすかもしれないから、具体的によろぴこ。


> > 曖昧に言っていただいても困ります。具体的にどの投稿のどの部分が問題かご指摘いただか
> > ないと対応の致しようがありません。

> 滝本先生の加工写真のことじゃないですか?

滝本先生が撮影した写真を加工してサイトに出したということですか?
どの写真がそれに匹敵するんでしょ?

←この写真かな?かな?ホテル内のように見えるけど合成であるとか?
  まさか、滝本先生とK林●●●がグルになっていることはないでしょうにゃ?


> > 管理人としては真摯に対応すべく考えておりますが、具体的ご指摘無しの抽象的御感想めいた
> > ものだけでは如何とも致しようがおまへんです。

> 何ともまあ、惚けたことを・・・。

いや、具体的な指摘がないとどうしようもないのは正論ですわい。
この掲示板は話題が豊富だから、どの話のことなのか???

Message#46465 2011年10月16日(日)23時46分
From: 아벨(Abel)
手抜き日記
10月16日

Message#46464 2011年10月16日(日)17時54分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:ヅラ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46462)への返事

> 友北さんのメッセージ(#46459)への返事
>
> > ったくもう、勘弁して下さいよぉ。
> > 心理的苦痛ってあるものなんですよ。
> > 判例を作りたくなってしまう。
>
> 曖昧に言っていただいても困ります。具体的にどの投稿のどの部分が問題かご指摘いただか
> ないと対応の致しようがありません。


滝本先生の加工写真のことじゃないですか?


> 管理人としては真摯に対応すべく考えておりますが、具体的ご指摘無しの抽象的御感想めいた
> ものだけでは如何とも致しようがおまへんです。


何ともまあ、惚けたことを・・・。

Message#46463 2011年10月16日(日)01時33分
From: 아벨(Abel)
Re2:手抜き日記
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46458)への返事

> ※皆様御存知のとおり、「パロディ」と称して「Honfleur(オンフルール)を愛する」と称する掲示板を主催するアベル(Abel・韓国語表記を併用、mixiではチェ・出腹)こと兵庫県立病院外科医・神戸大学医学部講師K氏が、しつこい嫌がらせ、当サイトの盗用・剽窃を行っておりますので、警告させていただきます。
> だそうです。

犯罪者が酔っ払って支離滅裂なこと書いてるみたいですが何のこと?? どんな「パロディ」
サイトなのかURL教えていただきたいものですな。酔っ払って幻覚でも見たのですかね。。

URL出せなかったら完全な名誉毀損ですな。。まあ責任能力無しと認定されるかwww

幻覚妄想の酔っ払いは早く氏んでください。

Message#46462 2011年10月16日(日)01時13分
From: 아벨(Abel)
Re:ヅラ
友北さんのメッセージ(#46459)への返事

> ったくもう、勘弁して下さいよぉ。
> 心理的苦痛ってあるものなんですよ。
> 判例を作りたくなってしまう。

曖昧に言っていただいても困ります。具体的にどの投稿のどの部分が問題かご指摘いただか
ないと対応の致しようがありません。

管理人としては真摯に対応すべく考えておりますが、具体的ご指摘無しの抽象的御感想めいた
ものだけでは如何とも致しようがおまへんです。

そういう曖昧なことでは裁判所としても判断のなされようがないのでは??

Message#46461 2011年10月15日(土)17時31分
From: Abel
Re:ヅラ
友北さんのメッセージ(#46459)への返事

え、まさかそのまんま東と考えられる写真のことではないですよね。セイラさんがまたソンナ
こと書かれたのならやめるようお願いします。いまアンマの瞑想で出先.スマホなんでじゅうぶん
書けず申し訳ありません。また帰ってから。


> ったくもう、勘弁して下さいよぉ。
>
> 心理的苦痛ってあるものなんですよ。
>
> 判例を作りたくなってしまう。

Message#46459 2011年10月15日(土)13時09分
From: 友北
ヅラ

ったくもう、勘弁して下さいよぉ。

心理的苦痛ってあるものなんですよ。

判例を作りたくなってしまう。

Message#46458 2011年10月15日(土)08時42分
From: YASU@神奈川の天災
Re:手抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46456)への返事

> 10月15日
> 今日は、マンガにもなり、ニヒリスト板のきっかけともなったヴァジラスポータ師のお誕生日
> みたいです。あとチャーパー美女師も。 


リンク集で、


※皆様御存知のとおり、「パロディ」と称して「Honfleur(オンフルール)を愛する」と称する掲示板を主催するアベル(Abel・韓国語表記を併用、mixiではチェ・出腹)こと兵庫県立病院外科医・神戸大学医学部講師K氏が、しつこい嫌がらせ、当サイトの盗用・剽窃を行っておりますので、警告させていただきます。



だそうです。

Message#46457 2011年10月15日(土)03時09分
From: セイラ
Re3:衝撃の写真が手に入りました!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46454)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46453)への返事
>
> > 小林嬢って誰でしゅか?

> > ヅラの実態をあばく」とか
> > 「公安調査庁の実態をあばく」とか
> > 「ショボクレカルト崩れ団体の実態をあばく」などの講演会を開催する人ですか?

> え?? どうもよくわかんないのですが、野田ピ〜にマウス持つ手をそっと触られて萌え
> てしまった女性のことかと思ってました。いや、さやかには覚えてませんが。


ソンナ人がいたような気もする。さやかには覚えてませぬが。

好きな人となんらかの接触があると萌え〜♪になるのは当然か。
そう思われる男性もいるかと思えば、女性にしつこく付きまとうおっさんもいる。

そういえば最近、「家を教えて」と女性にシツコク付きまとったハムちゃんの存在が浮上とか。

市民を守る立場のハムちゃんが市民を不安がらせるとは情けない。
そういう男は自分が惨めだと思わんのかな?かな?
手に触れただけで「この男性に萌え〜♪」と思われるほうが値打ちあるだろうに。







しかしこれは巷の噂であり、私はそのハムちゃんは決してそんな人物ではないと信じているw


> カルト崩れ団体をあばくっていうと、、、ヅラの滝●太郎? 栄枯は移る 毛の姿
> 。

滝●太郎氏がヅラ!?
えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(@_@)
私は滝●太郎氏は地毛だと信じて疑ったことなどないですら。
にぱ〜☆

Message#46456 2011年10月15日(土)02時10分
From: 아벨(Abel)
手抜き日記
10月15日
今日は、マンガにもなり、ニヒリスト板のきっかけともなったヴァジラスポータ師のお誕生日
みたいです。あとチャーパー美女師も。

Message#46455 2011年10月15日(土)01時57分
From: 아벨(Abel)
Re6:ヅラ男はスケベ、停職一ヶ月のヅラ弁、もとい審議官
セイラさんのメッセージ(#46452)への返事

> アホだから代表は“輸っか”
> あないなカルトくずれ団体と間違うとは無礼千万!
> 本家“ひかりの輪”は輝き一番!「ツル多はげます会」の山●伝●さんが代表でしゅ。
> 「ツル多はげます会」「白石ひかり会」「飯田ハゲます会」などの連合組織であり全国展開されていますぞ。
http://www.shinmai.co.jp/photo/200506/05062701.htm

デバラ程度ではまだまだ入会は無理で、10年早いから現在は「見習い準会員」くらいが
せいぜいだ、と言われますかね。ヅラ弁の場合はどうなんでしょ?

←そのまんま東 元知事かな?・・かな?

Message#46454 2011年10月15日(土)01時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:衝撃の写真が手に入りました!!
セイラさんのメッセージ(#46453)への返事

> 小林嬢って誰でしゅか?
>
> ヅラの実態をあばく」とか
> 「公安調査庁の実態をあばく」とか
> 「ショボクレカルト崩れ団体の実態をあばく」などの講演会を開催する人ですか?

え?? どうもよくわかんないのですが、野田ピ〜にマウス持つ手をそっと触られて萌え
てしまった女性のことかと思ってました。いや、さやかには覚えてませんが。

カルト崩れ団体をあばくっていうと、、、ヅラの滝●太郎? 栄枯は移る 毛の姿


Message#46453 2011年10月14日(金)22時24分
From: セイラ
Re:衝撃の写真が手に入りました!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46440)への返事

> ちかん●ハ合がキンタマ露出寸前で寝ているという迫力あふれる写真!!

> しかしこれってホテルの部屋としか見えないのですが、撮影したのは小林嬢あたりなんでせうか??

小林嬢って誰でしゅか?

「ヅラの実態をあばく」とか
「公安調査庁の実態をあばく」とか
「ショボクレカルト崩れ団体の実態をあばく」などの講演会を開催する人ですか?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。