喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#46685 2011年11月11日(金)00時05分
From: 아벨(Abel)
Re7:悪業女
セイラさんのメッセージ(#46683)への返事

> あのときと同じようにお馬鹿さん達に罪を擦りつけるのね。ふふふ。
> 今度はすぐにプルシャ見つけてほしいな。
> あのときは1回目の検証では見逃あれていたから。

扉の鍵は開いてたのでしたっけ。。あの形のプルシャなんて安物の接着剤で超安物のアルミ
板を貼り付けてピンを取り付けてあるだけですよね。。どの部分から落ちてたのかw もし
ピンの部分が無かったとしたら、誰のものか特定できたかも。。

> その写真は見たことあるヅラ。
> そういえば「ヅラの実態をあばく」という講演会がもうすぐあるとか。
> どんな実態があばかれるのかな?かな?
> 『どこかの団体は子供のヅラ使用、どこかの団体は大人のヅラ使用』
> 『アホの代表はヅラを被るのがワーク』
> 『ヅラと純情青年は使いよう』
> などヅラか?

おい、自称●"●●"●よ、テメェの目ン玉が縮瞳してたって診断書を出してみろよ!!
ウエーーーーーーーーッハッハッハッハ

といった懐かしい口調の方に是非とも復帰して頂きたいものヅラ。

←写真はネットで拾ったもので詳細不明ですが、こんな悪い遊びして、ヅラが外れたら
 どうするのですかね。良い子は真似しちゃ駄目。真似するならこんな猫背ではなく背筋
 をちゃんと伸ばして蓮華座組んでねww

Message#46684 2011年11月11日(金)00時00分
From: 아벨(Abel)
Re5:恐怖心
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46681)への返事

> わたしはオウム真理教は「仏教を利用した」宗教だと思いますね。

完全に同感です。

仏教とヨーガ(ヒンドゥー的なインド思想)を元にオリジナルの教えとして開祖によって
体系化された「仏教系新宗教」だと私も確信してます。

> さすれば、修行のために「恐怖」や「地獄」を利用するのも一つの手では?
> ブログを見る限り、
> 彼自身は、「地獄」や「恐怖」で苦しんでいるようには見えないですね。
> わたしはそういう手はやりたくないですけど。

方便としては完全にありだと思います。

> たしかに、お釈迦様自身の教えは、地獄や天国に行く教えではないですな。
> パモーチャナ師だけでなく、和井恵さんのブログも時々見ていますけど。
> それにしても、Alephや輪っかじゃないですが、
> シヴァ大神や仏様からエネルギーを貰うという発想はどうなのかな?
> 自分のエゴのために「エネルギーを寄こせ」という発想では、
> 仏様もさすがに嫌がると思いますね。
> わたしが仏様ならそういう不埒な香具師には与えないでしょうな。

そんな難しいことよくわかりませんが、別に現世利益だけでも悪くないかもw 難しい
こという前に借りた金は返すというような倫理道徳的な部分も大切でしょうしw

なぁんて餓鬼と動物のカルマに支配されつつある発想だったりしてwww

Message#46683 2011年11月10日(木)23時59分
From: セイラ
Re6:悪業女
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46673)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46672)への返事

> 一応バラバラにして産廃置き場の冷蔵庫の中に隠してあるから、園崎一家の手も借りて
> 山の中にでも埋めませんこと? 
> 悪い男たちに殺られたことにして、現場にプルシャでもわざと置いておきましょ。あの時
> みたいに、ねっ!!

あのときと同じようにお馬鹿さん達に罪を擦りつけるのね。ふふふ。
今度はすぐにプルシャ見つけてほしいな。
あのときは1回目の検証では見逃あれていたから。

> ←写真は本文とは関係ないヅラ。昔どこかネットで拾った写真にて素性不明ですが・・

その写真は見たことあるヅラ。
そういえば「ヅラの実態をあばく」という講演会がもうすぐあるとか。
どんな実態があばかれるのかな?かな?

『どこかの団体は子供のヅラ使用、どこかの団体は大人のヅラ使用』
『アホの代表はヅラを被るのがワーク』
『ヅラと純情青年は使いよう』
などヅラか?

にぱ〜☆

Message#46682 2011年11月10日(木)23時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:恐怖心
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#46677)への返事

http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/4a2c012c05c2e3de3eccd3e01f822070
> >  輪廻を超えていない、地獄を見たこともない、サマディを経験したこともない人のカウンセリングを受けてどうする。

でも素直に読んだら、少なくともこの部分については、なるほど、、、とも思ってしまう
のですが。。。中沢新一さんの、上のリンク集にある元信者への手紙にも似たようなことが
書いてありますし。。

> これについて一言言わせていただきたい。
> パモ師はどうしようもない大馬鹿野郎だ。
> 地獄への恐怖など、筏の譬えの筏みたいなもんだ。

水上バイクを車に積んで牽引している人もいますから、条件によっては筏を再使用する
可能性を考えてよいかも、、なぁ〜〜んちゃって。

Message#46681 2011年11月10日(木)23時53分
From: YASU@神奈川の天災
Re4:恐怖心
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#46679)への返事

>
> 恐怖で生き続けることを「人それぞれ」と言って良いんでしょうか?
> 私はそれが疑問なんですよ。
> 苦しみや恐怖を超える道、
> それが仏道ではないのか、と。

いいえ、パモーチャナ師は「オウム真理教=仏教」
と思いこんでいるようですけど、
わたしはオウム真理教は「仏教を利用した」宗教だと思いますね。
さすれば、修行のために「恐怖」や「地獄」を利用するのも一つの手では?
ブログを見る限り、
彼自身は、「地獄」や「恐怖」で苦しんでいるようには見えないですね。
わたしはそういう手はやりたくないですけど。


> > 地獄がもしあるとすれば、
> > どうしたらそこへ行くことになるのか考えないと。
>
> ある、あると思い続けて恐怖し続ければ、
> その思いの強さで死後、
> 地獄と呼ばれるところで苦しむことになるでしょう。
> 地獄に落ちない一番の方法は、
> 恐怖しないことしかないのに。

そうとも言えないでしょうな。
一旦、人間界から離れるときには、どうにもならなくなってしまうかも?

六道輪廻が絶対的なものかは分かりませんが、
少なくとも世界の宗教には、
「地獄」と「天国」という対比された世界観が多いですからね。
「地獄」はあると考えております。


> 仏教とは誰に支配される宗教のことか?
>
> そうパモ師に問いたいです。
> そんなケチな宗教じゃないだろうよ。

たしかに、お釈迦様自身の教えは、地獄や天国に行く教えではないですな。
パモーチャナ師だけでなく、和井恵さんのブログも時々見ていますけど。

でも、浄土宗なんてキリスト教に似ていますな。
極楽浄土へと誘って貰うために、念仏唱えたり。

それにしても、Alephや輪っかじゃないですが、
シヴァ大神や仏様からエネルギーを貰うという発想はどうなのかな?
自分のエゴのために「エネルギーを寄こせ」という発想では、
仏様もさすがに嫌がると思いますね。
わたしが仏様ならそういう不埒な香具師には与えないでしょうな。

Message#46680 2011年11月10日(木)23時48分
From: 아벨(Abel)
Re:恐怖心
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46676)への返事

> パモーチャナ師の言うことが100%正しいとも限らないですが、
> カルマや悪業のセイで病気になったり、災難に遭ったり、
> 自分を取り巻く環境や転生先が今より悪くなるのは少なくとも避けたいですな。

カルマ、悪業、黒いんねん、、、によって病気になる、と脅して金を巻き上げる、もとい
信徒に功徳を積ませて下さる「方便」というのは、一応人畜無害とされている天理教でも
まったく同じ構図ですからねえww ま、開祖自身天理教の集金構造を真似たともいわれる
わけですがww

> 「修行をしろ」なんて言っても、オウム流の修行なんて、
> 偽装脱会者やソンシを帰依している者以外はしないでしょうな。
> で、俗人でもなく、
> オウム信者でもない道を試行錯誤しながら見つけることになるんでつ。
> でも、わたしとて、なかなか、見つけられずにいます。
> 脱会してから、ますます、俗人化してしまいましたね。
> この間なんて、とうとう、
> AKB48の新曲『風は吹いている』まで買ってしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=gBirRgMvQMg
> 別に、西村さんの影響ではないですけど。
> 嗚呼。

西村さんの影響でなくてよかったです、ほんまに。。あんな悪業ジジイに影響されたら
度重なる悪業の報いとして地獄転生は絶対に避けられなかったところでしょうからw

そうそう、師匠に教えていただいた「ベクシル」でしたか、、見ましたけど、登場人物の顔
は支那人的ですし、結局日本人は全員金属たわしの化け物みたいなのになって海底へ
沈むというとんでもないフザケたアニメ。あれは支那製でつか??

Message#46679 2011年11月10日(木)22時31分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:恐怖心
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46678)への返事

> > パモ師はどうしようもない大馬鹿野郎だ。
>
> 人それぞれでしょうかね。

恐怖で生き続けることを「人それぞれ」と言って良いんでしょうか?
私はそれが疑問なんですよ。
苦しみや恐怖を超える道、
それが仏道ではないのか、と。

> 地獄がもしあるとすれば、
> どうしたらそこへ行くことになるのか考えないと。

ある、あると思い続けて恐怖し続ければ、
その思いの強さで死後、
地獄と呼ばれるところで苦しむことになるでしょう。
地獄に落ちない一番の方法は、
恐怖しないことしかないのに。

仏教とは誰に支配される宗教のことか?

そうパモ師に問いたいです。
そんなケチな宗教じゃないだろうよ。

Message#46678 2011年11月10日(木)21時49分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:恐怖心
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#46677)への返事

> 輪廻を超えていない、地獄を見たこともない、
> サマディを経験したこともない人のカウンセリングを受けてどうする。

>
> これについて一言言わせていただきたい。
>
> パモ師はどうしようもない大馬鹿野郎だ。

人それぞれでしょうかね。
ソンシに帰依を一生続けるのかな。
自分のヨーガスクールでは、全然そんなことは言わないみたいですし。
心に秘めて?


> 地獄への恐怖など、筏の譬えの筏みたいなもんだ。

地獄がもしあるとすれば、
どうしたらそこへ行くことになるのか考えないと。
一応、オウム教義的には、カルマの法則があるとして、
生き物特に人間を含む高等動物の殺生ですな。
あと、グルを裏切ったとか、その他諸々・・・。
まあ、機関誌やオウム本にはその例が満載してあります。

でも、実際は間接にしか分からないでしょうな。
真言宗の偉いお坊さんでも分からないと思いますね。

わたしもオウム本の地獄体験に似たような体験をしたこともあります。
意識状態が憎悪に満ちていたとき、
足の方から身体が抜け出しそうになったこともあります。
さすがに、幽体か何かで地獄へ行ったことはないです。


まあ、あるとしても、オウム信者なら、
地獄へ行って救済するんだと言うくらいの気概があるなら、
却って、尊敬に値すると思いますな。
そういう信者こそ、ソンシやシヴァ大神に一番先に救済される魂だと思います。
わたしはイヤですけど。

わたしは地獄や動物もイヤですが、人間に生まれ変わるのもイヤですな。
もう二度と、この世界には戻って来たくはないでつ。

Message#46677 2011年11月10日(木)16時50分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:恐怖心
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46676)への返事

>
> http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/4a2c012c05c2e3de3eccd3e01f822070
>
>  よく、教団を離れ、修行の道から離れた元信徒や元サマナが、ずっと、教団を離れた後も、地獄へ落ちるのではないかという恐怖にさいなまれ、やっとカウンセリングなどによって安心を取り戻す、というのがあるね。あれはアホだ。自ら宝物を捨ててるようなものだ。
>  教団を離れること自体は、いろいろな事情やカルマもあるだろうから、ここでは突っ込まないとして、地獄を恐怖する、真理を今実践していない自分が地獄に落ちることを恐怖するというのは、仏教で言うところの、最低限の大きな宝物だよ。
>  もう少しレベルが高い宝物は、地獄ではなく、この輪廻にいること自体に恐怖し、抜け出そうとすることだ。
>  そして最高の宝物は、すべての魂が輪廻で苦しんでいることに対して哀れみ、恐怖し、救おうとすることだ。これらを「三つの修行の動機」と言う。
>  その最低限のものをね、教団を離れたけれど、一応、玉手箱のように、お土産として持ってきたのに、わけのわからないカウンセリングなんか受けて、捨ててどうする。輪廻を超えていない、地獄を見たこともない、サマディを経験したこともない人のカウンセリングを受けてどうする。
>


これについて一言言わせていただきたい。

パモ師はどうしようもない大馬鹿野郎だ。
地獄への恐怖など、筏の譬えの筏みたいなもんだ。

Message#46676 2011年11月10日(木)14時46分
From: YASU@神奈川の天災
恐怖心

http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/4a2c012c05c2e3de3eccd3e01f822070

 よく、教団を離れ、修行の道から離れた元信徒や元サマナが、ずっと、教団を離れた後も、地獄へ落ちるのではないかという恐怖にさいなまれ、やっとカウンセリングなどによって安心を取り戻す、というのがあるね。あれはアホだ。自ら宝物を捨ててるようなものだ。
 教団を離れること自体は、いろいろな事情やカルマもあるだろうから、ここでは突っ込まないとして、地獄を恐怖する、真理を今実践していない自分が地獄に落ちることを恐怖するというのは、仏教で言うところの、最低限の大きな宝物だよ。
 もう少しレベルが高い宝物は、地獄ではなく、この輪廻にいること自体に恐怖し、抜け出そうとすることだ。
 そして最高の宝物は、すべての魂が輪廻で苦しんでいることに対して哀れみ、恐怖し、救おうとすることだ。これらを「三つの修行の動機」と言う。
 その最低限のものをね、教団を離れたけれど、一応、玉手箱のように、お土産として持ってきたのに、わけのわからないカウンセリングなんか受けて、捨ててどうする。輪廻を超えていない、地獄を見たこともない、サマディを経験したこともない人のカウンセリングを受けてどうする。


まあ、地獄があるかどうだか分からない人にとっては、?な話ですが、
わたしも最近というか長らく、怠け者状態でしたからね。
動物転生なんてことにならないようにしたいと思いますね。

パモーチャナ師の言うことが100%正しいとも限らないですが、
カルマや悪業のセイで病気になったり、災難に遭ったり、
自分を取り巻く環境や転生先が今より悪くなるのは少なくとも避けたいですな。

「修行をしろ」なんて言っても、オウム流の修行なんて、
偽装脱会者やソンシを帰依している者以外はしないでしょうな。
で、俗人でもなく、
オウム信者でもない道を試行錯誤しながら見つけることになるんでつ。
でも、わたしとて、なかなか、見つけられずにいます。
脱会してから、ますます、俗人化してしまいましたね。

この間なんて、とうとう、
AKB48の新曲『風は吹いている』まで買ってしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=gBirRgMvQMg
別に、西村さんの影響ではないですけど。
嗚呼。

Message#46675 2011年11月10日(木)08時36分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月10日  

Message#46674 2011年11月10日(木)08時36分
From: 아벨(Abel)
いよいよ明日は
アメリカがデフォルトとの噂ですわね。

世界がどうなるか、わくわくわくww  B型の血が騒ぐわン。皆様おはよウナギ。
 

Message#46673 2011年11月10日(木)01時28分
From: 아벨(Abel)
Re5:悪業女
セイラさんのメッセージ(#46672)への返事

> やっぱり☆セイラのおっさんは偽装工作に協力しますぜ別嬪さん。
> 아벨(Abel)さんはなんとか島の悪い男達に殺られたことにしましょう。
> 裁判でもそう証言しますでしゅ。

一応バラバラにして産廃置き場の冷蔵庫の中に隠してあるから、園崎一家の手も借りて
山の中にでも埋めませんこと? 

悪い男たちに殺られたことにして、現場にプルシャでもわざと置いておきましょ。あの時
みたいに、ねっ!!

←写真は本文とは関係ないヅラ。昔どこかネットで拾った写真にて素性不明ですが・・

Message#46672 2011年11月10日(木)01時10分
From: セイラ
Re4:悪業女
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46670)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46669)への返事
>
> > きっと今ここに書いている아벨(Abel)さんはB型女の成りすましに違いない、
> > 違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない・・・
> > の、喉が痒い、掻き毟りそうだ・・・・・
>
> あらばれちゃったみたいねw 同じB型同士仲良くしませんこと? 

やっぱり☆セイラのおっさんは偽装工作に協力しますぜ別嬪さん。
아벨(Abel)さんはなんとか島の悪い男達に殺られたことにしましょう。
裁判でもそう証言しますでしゅ。

> ←写真は本文と関係ありません。ネットで拾った写真にて何の写真かも不明です。

人面犬ですかな?かな?

Message#46671 2011年11月10日(木)01時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月10日  アメリカのデフォルトまであと一日w

Message#46670 2011年11月10日(木)01時01分
From: 아벨(Abel)
Re3:悪業女
セイラさんのメッセージ(#46669)への返事

> きっと今ここに書いている아벨(Abel)さんはB型女の成りすましに違いない、
> 違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない・・・
> の、喉が痒い、掻き毟りそうだ・・・・・

あらばれちゃったみたいねw 同じB型同士仲良くしませんこと? 


←写真は本文と関係ありません。ネットで拾った写真にて何の写真かも不明です。

完璧スレ、今度こそ終わるかと思ったらしぶとく223に。それにしても金返してほしい
もんです罠。何のこととは申しませんがw

Message#46669 2011年11月9日(水)23時41分
From: セイラ
Re2:悪業女
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46668)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46666)への返事
>
> > しかし悪い女もいますな。
> > 悪口だけでなく男同士の友情にヒビを入れて口のカルマを積み重ねるとは。

> 友情云々についてはよくわからないのですが、・・・・・・・・・・・・・・・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> こんな最低なウンコ女もいますから、それに比べたらどんな悪女でもまだましですわww
> ←この悪女より悪い、日本歴史における裁定最悪の糞女でありんす!!

あなたは本人ですかな?
ミクシィでは、悪いB型女が本人を亡き者にして成りすまし投稿疑惑が浮上しておりますが・・・。

きっと今ここに書いている아벨(Abel)さんはB型女の成りすましに違いない、
違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない・・・

の、喉が痒い、掻き毟りそうだ・・・・・

Message#46668 2011年11月9日(水)23時16分
From: 아벨(Abel)
Re:悪業女
セイラさんのメッセージ(#46666)への返事

> しかし悪い女もいますな。
> 悪口だけでなく男同士の友情にヒビを入れて口のカルマを積み重ねるとは。

友情云々についてはよくわからないのですが、スポーツ新聞の記事の受け売りで山路さんを
誹謗中傷、それを指摘した一般人に対しては「一般大衆がこの偉大な有名人の江川様に対し
頭が高い!」式の尊大な態度でシカトを続け、質問者が一寸した枝葉末節の思い違いしたら
すかさずその部分だけに対して揚げ足取りのレス。本質的な問題はほっかむり。

こんな最低なウンコ女もいますから、それに比べたらどんな悪女でもまだましですわww

←この悪女より悪い、日本歴史における最低最悪の糞女でありんす!!

Message#46667 2011年11月9日(水)23時13分
From: 아벨(Abel)
Re2:閑古は困る
浪速の鷹さんのメッセージ(#46665)への返事

> 閑古鳥の変わりに鷹が舞い降りました。
> こんな立派な掲示板に閑古鳥を鳴かせるとは渡世の衆は冷とうござんす。

偉大な掲示板のドン、神風代理人さんが不当逮捕されてから掲示板が閑古化して困って
おります。最近はブログお化けすら出なくなってしまったので自分で出しておきますw

> 話は変わりますが、海外の悪い男が捕まればすべては解けます。
> 天網恢恢疎にして漏らさず。!
> 快刀乱麻を絶つ!の例えあり。謎は明らかにされるはずです。

神風代理人さんが女性を裸にして脅迫しただなんていう冤罪で不当逮捕されてるみたい
ですが、真相は外人の悪い男に裸の写真を撮られて困っておられた女性を義理と人情に
あつい侠客の神風代理人さんがお助けし、その謝礼としてお金を受け取られただけだと
聞いています。どういう行き違いで神風代理人さんが犯人扱いになってしまったのでしょう??

Message#46666 2011年11月9日(水)21時31分
From: セイラ
悪業女
しかし悪い女もいますな。

悪口だけでなく男同士の友情にヒビを入れて口のカルマを積み重ねるとは。

こげな悪口両舌のカルマ積む悪業女にはあきれたもんじゃ焼き(-.-)y-~

Message#46665 2011年11月9日(水)01時23分
From: 浪速の鷹
Re:閑古は困る
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46663)への返事

> 猿渡さんでもヨッシーでも似非ジャーナリストの江川某おばはんでもええから来てくれ
>
> ←写真は本文とは関係ありません。

閑古鳥の変わりに鷹が舞い降りました。
こんな立派な掲示板に閑古鳥を鳴かせるとは渡世の衆は冷とうござんす。
えらくかわいらしい写真でございますな。思わず顔がほころびました。

話は変わりますが、海外の悪い男が捕まればすべては解けます。
天網恢恢疎にして漏らさず。!
快刀乱麻を絶つ!の例えあり。謎は明らかにされるはずです。

Message#46664 2011年11月9日(水)00時49分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月9日
1799年(フランス革命暦ブリュメール18日) - フランス革命: ブリュメールのクーデタ。ナポレオンが軍事クーデターを起こし総裁政府を倒す。フランス革命が終焉。
1963年 - 三井三池三川炭鉱炭じん爆発。死者458人。
1964年 - 池田勇人首相が病気により辞任。第1次佐藤榮作内閣が発足し池田内閣の全閣僚を再任。
1989年 - ベルリンの壁崩壊: 東西ドイツの国境検問所で市民の通行が自由化。
誕生日 [編集]
1876年 - 野口英世、細菌学者(+ 1928年)
1934年 - カール・セーガン、天文学者・作家(+ 1996年)
1944年 - 正司敏江、漫才師
1970年 - クリス・ジェリコ、プロレスラー(WWE)
忌日 [編集]
1769年(明和6年10月12日)- 青木昆陽、蘭学者(* 1698年)
1966年 - 小沢治三郎、第31代連合艦隊司令長官(* 1886年)
1991年 - イヴ・モンタン、俳優・シャンソン歌手 (* 1921年)

Message#46663 2011年11月9日(水)00時42分
From: 아벨(Abel)
閑古は困る
猿渡さんでもヨッシーでも似非ジャーナリストの江川某おばはんでもええから来てくれ

←写真は本文とは関係ありません。

Message#46662 2011年11月8日(火)01時12分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月8日
今日は、スワミ・アカンダナンダ大先生のお誕生日!! 
1519年 - スペインの探検家エルナン・コルテスがアステカ帝国の首都テノチティトランに進軍。メキシコ征服を開始。
1895年 - ヴィルヘルム・レントゲンがX線を発見。
1895年 - 三国干渉: 日本と清との間で「遼東半島還付条約」に調印。
1939年 - ゲオルク・エルザーによるヒトラー暗殺未遂事件が起こる。
1956年 - 南極観測船「宗谷」により、日本初の南極観測隊(南極地域観測予備隊)が南極に向けて東京港を出航。
1960年 - 1960年アメリカ合衆国大統領選挙の投票が行われ、史上最年少となる43歳のジョン・F・ケネディがリチャード・ニクソンを破って当選。
2000年 - ハーグ事件で国際手配になっていた日本赤軍最高幹部の重信房子が逮捕。
2011年 - オリンパスが1990年代からの約20年間に亘る損失隠しを発表し、巨額不正経理問題に発展。森久志副社長が解任される。
誕生日 [編集]
1885年 - 山下奉文、陸軍大将(+ 1946年)
1900年 - マーガレット・ミッチェル、小説家(+ 1949年)
1953年 - 島田裕巳、宗教学者、小説家
忌日 [編集]
1887年 - ドク・ホリデイ、西部開拓時代のガンマン・賭博師(* 1887年)
1941年 - 瀬戸口藤吉、「軍艦マーチ」などで知られる作曲家(* 1868年)

Message#46661 2011年11月8日(火)01時07分
From: 아벨(Abel)
Re2:江●紹子はへタレの似非ジャーナリスト
セイラさんのメッセージ(#46660)への返事

> > 愛があるから来世は美しい白犬なんて称賛された開祖も一寸考え直してもらいたいもんじゃ焼き
>
> 猫好きだから来世は縞猫だったらシンクロだもんじゃ焼き。
> はたまた来世は美しい白いお顔の金色九尾の狐だったら凄いもんじゃ焼き。

江川紹子というおばはんは徹頭徹尾正真正銘のへタレ、似非ジャーナリスト

何と、一般人からの質問をシカトし続けた挙句、痛いところを突いてくる彼をブロック
したらしい。すなわち自分に非があることを自白したのも同然。

なんな卑怯きわまるおばはんがジャーナリストだなんてちゃんちゃら可笑しいわwww

Message#46660 2011年11月7日(月)02時24分
From: セイラ
Re:江●紹子はへタレの似非ジャーナリスト
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46656)への返事

> 愛があるから来世は美しい白犬なんて称賛された開祖も一寸考え直してもらいたいもんじゃ焼き

猫好きだから来世は縞猫だったらシンクロだもんじゃ焼き。
はたまた来世は美しい白いお顔の金色九尾の狐だったら凄いもんじゃ焼き。

> 山路さんもオウム報道で活躍された方。。ひょっとして当時二人の間で何か遺恨でもあって
> かくも陰険な誹謗中傷に及んだのではないか、と推測する次第でありますが・・・。

世間というのは狭いもの。特に業界は狭い狭い。
仕事の対象がともにオウムというのも縁ですが、この縁が良縁となるか逆縁となるかは神のみぞ知る!

Message#46659 2011年11月7日(月)01時17分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月7日

Message#46658 2011年11月7日(月)01時16分
From: 아벨(Abel)
Re5:お久しぶりでございます
浪速の鷹さんのメッセージ(#46657)への返事

> >それにしても猿渡さんって下着は猿股をお召しなんでしょうかwww
> > ↑
> > こういう冗談は通じる方なんでせうか??
>
> 愉快愉快とかんらから 豪快に笑ってくださいます。!!

あなたの年齢だとフンドシの方がずっと似合う、とお伝えくださいww

> > 婦女子に薬飲ませて裸にして無理に写真を撮って脅迫した、と聞いてますが・・・
>
> 海外でそういう不埒をする男がいた、と聞いております。
> くわばらくわばら。

で、正義の味方の神風さんが悪い男達をとっちめてくださったんですよね。

それを感謝してとの名目で49万円払い、後になって脅迫だなんて言い出すとは、その
「被害者女性」って、ひょとつると「悪い男」とグルの美人局みたいな感じでは?

Message#46657 2011年11月7日(月)00時59分
From: 浪速の鷹
Re4:お久しぶりでございます
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46642)への返事

> 浪速の鷹さんのメッセージ(#46637)への返事

>それにしても猿渡さんって下着は猿股をお召しなんでしょうかwww
> ↑
> こういう冗談は通じる方なんでせうか??

愉快愉快とかんらから 豪快に笑ってくださいます。!!

> > 海外には女性を苛める悪い男がおりますな。
> > 婦女子はいたわるものと信じている日本男児の私には信じがたいあり様です。

> 婦女子に薬飲ませて裸にして無理に写真を撮って脅迫した、と聞いてますが・・・

海外でそういう不埒をする男がいた、と聞いております。
くわばらくわばら。

Message#46656 2011年11月7日(月)00時56分
From: 아벨(Abel)
江●紹子はへタレの似非ジャーナリスト
江●紹子という有名なジャーナリストは、とんでもない糞だということが判明!

スポーツ紙の記事の受け売りでツイッターで山路さんを誹謗中傷。「自分の取材か否か」
との質問を繰り返すも、下々なんかにお偉いジャーナリスト様がいちいち相手できるか、
って見下した態度なのか、完全無視のシカト状態が続きました。

そのあと識●皇子の問題でAPFに対して逆ギレ。こっちが一寸ささいな点で間違ったら
ここぞとばかりにその枝葉末節の部分だけ取り上げて揚げ足取りに必死。

本質的な部分として、識●皇子の問題でマスコミに大々的に取り上げられたことは誰でも
覚えてる事実だというのに、、、

肝心の、山路さんの話が「スポーツ紙の受け売りか自己取材か」という質問にはその後も
全く答えずに遁走、シカトのみ。

こういう卑怯きわまりない陰険なおばはんです、偉大な西村新人類先輩が毛嫌いされるのも
当然と思われる次第じゃww

愛があるから来世は美しい白犬なんて称賛された開祖も一寸考え直してもらいたいもんじゃ焼き

山路さんもオウム報道で活躍された方。。ひょっとして当時二人の間で何か遺恨でもあって
かくも陰険な誹謗中傷に及んだのではないか、と推測する次第でありますが・・・。

Message#46655 2011年11月7日(月)00時02分
From: 아벨(Abel)
Re5:特別手配者、指名手配者等への出頭呼びかけ
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46651)への返事

> > > 「生体反応がない」で、
> > > 『ベクシル』とかいう反日アニメを思い出してしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=DHkyf2_flJE&feature=related
>
> 元は、日本語でつ。
> それから10年後の2077年、アメリカ合衆国の特殊部隊・SWORD所属の女性兵士ベクシルが日本への潜入を試み成功する。しかし目の前に広がったのは、想像を絶する日本の姿であった。
> 関東の一部地域以外は、荒野と化してしまい、
> ある一企業のトップ以外は人間も存在しなくて、
> アンドロイドと化していたんだそうです。

あれってほんまに日本製のアニメでつか?? 実は近所のレンタル屋においてあったので
早速借りてきて見てみたのですが、登場人物の顔が日本人とは到底思えないw 支那人が
作ったのではないですかね。

それに日本のテクノロジーが抜群という前提ですが、古き良き次代のアニメといえるのかもww

Message#46654 2011年11月6日(日)23時59分
From: 아벨(Abel)
Re:ご無沙汰してます
さくらさんのメッセージ(#46653)への返事

> <フィギュアスケート:グランプリシリーズ第3戦・中国杯>◇5日◇中国・上海
>  SP2位で、GP初優勝を狙った16歳の羽生結弦(宮城・東北高)は
> 4回転ジャンプを決めたがほかのジャンプで2度転倒し、226・53点の4位。
> ジェレミー・アボット(米国)が228・49点で優勝した。
> 羽生結弦くんカワイイです。

野郎のフィギュアなんて全然興味ないですけどねw 女性は美女が薄着で素晴らしい。昔
と違って日本選手も美女が多いし、ときには左の写真のようなww

Message#46653 2011年11月6日(日)18時05分
From: さくら
ご無沙汰してます
<フィギュアスケート:グランプリシリーズ第3戦・中国杯>◇5日◇中国・上海

 SP2位で、GP初優勝を狙った16歳の羽生結弦(宮城・東北高)は
4回転ジャンプを決めたがほかのジャンプで2度転倒し、226・53点の4位。
ジェレミー・アボット(米国)が228・49点で優勝した。

羽生結弦くんカワイイです。

Message#46652 2011年11月6日(日)08時56分
From: 아벨(Abel)
Re5:特別手配者、指名手配者等への出頭呼びかけ
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46651)への返事

> 内容は、
> 21世紀、バイオテクノロジーとロボット産業の急速な発展により人類の寿命は飛躍的に延び、日本は世界の市場を独占し大きくリードした。しかし同時に様々な危険性も浮かび上がったため、国際連合はこれらの技術に対して厳格な規制をかけようと動き出す。しかし日本はそれに従うことなく、2067年にハイテク技術を駆使し鎖国状態に突入。外国人は日本に入国できなくなり、その情勢を外から窺い知ることはできなくなった。
> それから10年後の2077年、アメリカ合衆国の特殊部隊・SWORD所属の女性兵士ベクシルが日本への潜入を試み成功する。しかし目の前に広がったのは、想像を絶する日本の姿であった。
>
> と言うことでつ。
> 関東の一部地域以外は、荒野と化してしまい、
> ある一企業のトップ以外は人間も存在しなくて、
> アンドロイドと化していたんだそうです。
> もちろん、関西も荒野でつ。
> へんな芋虫というか竜巻みたいな機械生物がのたくり回って、
> 全てを破壊し、荒野と化したそうな。

確かに寝たきり認知症老人に対する「人道的」医療などを無制限に推進していったら、
医療保険が破綻するだけでなく生ける屍の大量生産。。高度の先天異常児なども同じ。

高度の複雑心奇形の手術成功例などがもてはやされてますが、患者の苦しみを延長する
だけの場合もあるでしょう。

自然淘汰ということを否定せず、多産多死、人口ピラミッドがひずんできたら、側室解禁
とか老人ポア解禁とかいった非常手段発動も必要かも。。。

というようなアニメも作ってみたい。

上のアニメ、レンタル屋にあるでしょうか。あったら是非とも借りて見たいものでつ。

Message#46651 2011年11月6日(日)01時58分
From: YASU@神奈川の天災
Re4:特別手配者、指名手配者等への出頭呼びかけ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46646)への返事

> YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46645)への返事
>
> > 「生体反応がない」で、
> > 『ベクシル』とかいう反日アニメを思い出してしまいました。
> > これを見た後、胸くそが悪くなりました。
> http://www.youtube.com/watch?v=DHkyf2_flJE&feature=related
>
> これっていったい何語なんですか?? サパ〜リわかりもはんでつww


元は、日本語でつ。
ポア逃れでせう。


内容は、
21世紀、バイオテクノロジーとロボット産業の急速な発展により人類の寿命は飛躍的に延び、日本は世界の市場を独占し大きくリードした。しかし同時に様々な危険性も浮かび上がったため、国際連合はこれらの技術に対して厳格な規制をかけようと動き出す。しかし日本はそれに従うことなく、2067年にハイテク技術を駆使し鎖国状態に突入。外国人は日本に入国できなくなり、その情勢を外から窺い知ることはできなくなった。

それから10年後の2077年、アメリカ合衆国の特殊部隊・SWORD所属の女性兵士ベクシルが日本への潜入を試み成功する。しかし目の前に広がったのは、想像を絶する日本の姿であった。


と言うことでつ。

関東の一部地域以外は、荒野と化してしまい、
ある一企業のトップ以外は人間も存在しなくて、
アンドロイドと化していたんだそうです。

もちろん、関西も荒野でつ。
へんな芋虫というか竜巻みたいな機械生物がのたくり回って、
全てを破壊し、荒野と化したそうな。

Message#46650 2011年11月6日(日)01時51分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月6日
1860年 - 1860年アメリカ合衆国大統領選挙で共和党のエイブラハム・リンカーンが当選。南部9州が連邦離脱を宣言し、南北戦争の原因となる。
1868年(明治元年9月22日) - 戊辰戦争: 会津藩が降伏し、会津戦争が終結。
1937年 - 日独防共協定にイタリアが参加し、日独伊防共協定に拡大。
1972年 - 北陸本線の北陸トンネルで列車火災事故が発生(北陸トンネル火災事故)。
誕生日 [編集]
1925年 - 桂米朝 (3代目)、落語家
1947年 - クリス・アーノルド、元プロ野球選手
1948年 - クリスティアーヌ・ヘッド、調教師
忌日 [編集]
1600年(慶長5年10月1日) - 石田三成、大名・五奉行の一人(* 1560年)
1918年 - 出口なお、宗教家(* 1836年)

Message#46649 2011年11月6日(日)01時51分
From: 아벨(Abel)
不敬糞村新人類を死刑に!!
おい、このガキ、躾がなってないな/ついにAKB48はオウム真理教を超えた!
昔ね、さる将棋プロ棋士の子供が「将棋盤をまたいじゃいけない」って言ってたぞ。このガキは論外だな。親の顔が見たいぜ。
と思ったが、これは「神聖な儀式」らしい。でも、将棋から離れてウン十年(嘘)の俺も、相当なカルチャーショックを受けた。碁盤の上にとぐろを巻いたウンコが置いてあるような。
悠仁さま着袴の儀 健やかな成長祝う
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111103-858445.html
-------------------------------------------------------------------------------------

神聖な皇室行事を下品極まる言葉で侮辱したウンコ非国民西村新人類は支那大陸へでも帰れ!!

Message#46648 2011年11月6日(日)01時10分
From: 아벨(Abel)
Re:特別手配者、指名手配者等への出頭呼びかけ
広報部代理人さんのメッセージ(#46643)への返事

> 高名なこの場をちょっとお借りします。

広報部代理人ってww どうも代理人と本人と非常にややこしい掲示板になってしまい
ましたが、逮捕されたのは神風代理人さんでしたっけ?? >

> 警察庁指定の特別手配被疑者として指名手配を受けている以下の3名に対して、改めて出頭を呼びかけます。
> (名前)      (旧団体在籍時の呼称)
> 平田 信   ポーシャ
> 高橋克也   スマンガラ
> 菊地直子   エーネッヤカ・ダーヴァナ・パンニャッター

旧団体在籍時の呼称って、、この人たちはオウム/アレフは脱会になってるんですか?
でお脱会しても宗教名は剥奪にはならないのでは??

Message#46647 2011年11月6日(日)01時07分
From: 아벨(Abel)
Re2:特別手配者、指名手配者等への出頭呼びかけ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#46644)への返事

> 霊能者に言わせると、
> この3人には生体反応がないそうです。
> おそらくはもう生きていないかと。

名前変えてたりしてw それにしても霊能者って、、、もしよかったら次のロトの番号
教えてくれるように頼んでおいてくらはいww

Message#46646 2011年11月6日(日)01時03分
From: 아벨(Abel)
Re3:特別手配者、指名手配者等への出頭呼びかけ
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46645)への返事

> 「生体反応がない」で、
> 『ベクシル』とかいう反日アニメを思い出してしまいました。
> これを見た後、胸くそが悪くなりました。
http://www.youtube.com/watch?v=DHkyf2_flJE&feature=related

これっていったい何語なんですか?? サパ〜リわかりもはんでつww

Message#46645 2011年11月5日(土)23時23分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:特別手配者、指名手配者等への出頭呼びかけ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#46644)への返事

> 広報部代理人さんのメッセージ(#46643)への返事
>
> > 平田 信   ポーシャ
> > 高橋克也   スマンガラ
> > 菊地直子   エーネッヤカ・ダーヴァナ・パンニャッター
>
> 霊能者に言わせると、
> この3人には生体反応がないそうです。
> おそらくはもう生きていないかと。


「生体反応がない」で、
『ベクシル』とかいう反日アニメを思い出してしまいました。
これを見た後、胸くそが悪くなりました。

http://www.youtube.com/watch?v=DHkyf2_flJE&feature=related

Message#46644 2011年11月5日(土)22時12分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:特別手配者、指名手配者等への出頭呼びかけ
広報部代理人さんのメッセージ(#46643)への返事

> 平田 信   ポーシャ
> 高橋克也   スマンガラ
> 菊地直子   エーネッヤカ・ダーヴァナ・パンニャッター

霊能者に言わせると、
この3人には生体反応がないそうです。
おそらくはもう生きていないかと。

Message#46643 2011年11月5日(土)19時44分
From: 広報部代理人
特別手配者、指名手配者等への出頭呼びかけ
高名なこの場をちょっとお借りします。

警察庁指定の特別手配被疑者として指名手配を受けている以下の3名に対して、改めて出頭を呼びかけます。

(名前)      (旧団体在籍時の呼称)
平田 信   ポーシャ
高橋克也   スマンガラ
菊地直子   エーネッヤカ・ダーヴァナ・パンニャッター

Aleph 広報部


以上

Message#46642 2011年11月5日(土)02時57分
From: 아벨(Abel)
Re3:お久しぶりでございます
浪速の鷹さんのメッセージ(#46637)への返事

> 時価の寿司の事であります。これこそはネタも職人も上等。
> 叔父貴も私も寿司が好物。よく一緒に店に行ったものです。

「時価」ってなんぼくらいするのですか? そんな店には行ったことないですが、こんど
クレジットカードを騙し取って、一度行ってみたいもんじゃ焼き。

> 存じております。猿渡大九郎さんは知る人ぞ知る有名人です。
> 猿渡様も本物の寿司が好物のようで誘われて同行したこともございます。
> 猿渡様は貴殿にメールを送ったらしいのですが到着しておりませぬとか。

どんなメアドなんでしょ?? 迷惑フォルダでも探してみますかね。。それにしても猿渡
さんって下着は猿股をお召しなんでしょうかwww

こういう冗談は通じる方なんでせうか??

> > 神風代理人様お縄の報道
> > ↓
> テレビで見て驚きましたが現状の動きは入ってきております。
> 海外には女性を苛める悪い男がおりますな。
> 婦女子はいたわるものと信じている日本男児の私には信じがたいあり様です。

婦女子に薬飲ませて裸にして無理に写真を撮って脅迫した、と聞いてますが・・・

Message#46641 2011年11月5日(土)02時53分
From: 아벨(Abel)
Re4:ヤフーオークション
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#46638)への返事

> うーむ、元値は10万なんだが・・・

某殺人カルトのイニ関係に比べて何という安さ!!!

Message#46640 2011年11月5日(土)02時52分
From: 아벨(Abel)
Re5:久々にツィッターを見たら…
セイラさんのメッセージ(#46639)への返事

> 先に結論ありきで、チャンスがあったら批判しようという考えがもともとあったのでは?
> っていうか、こんな社会性・公共性のない話に何をマジになっているのか?
> 仮にも時事を追い真相を追うジャーナリストがどうこう言う話かって感じ。

エガショ〜としてはイケメンの山路さんに気があったが相手にされず、大桃・麻木への嫉妬
から般若状態になっちゃってる、、、というあたりが真実だったりしてww

> ところで、ミクですが、最近毎日アイドル崇拝の馬鹿女が一行コメントしてますのじゃ。
> ジャニーズファンみたいで、私が某アイドルを「女性をスッポンポンにして脅したから正義の男性にやっつけられた」とわかる人にはわかる洒落を書いたらマジ切れしてやがるw

これって誰のことです?? ミクで馬鹿女のコメ??

> 異性アイドル崇拝者には色情傾向の強いヒスが多いらしいけど、こういう奴は貴重なサンプルですにゃ。
> 貴重な人材と思って大事にするでしゅ。

是非とも茶化し参戦したいのでミクのどこか教えておくんなまし。

Message#46639 2011年11月5日(土)00時51分
From: セイラ
Re4:久々にツィッターを見たら…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46635)への返事

> 自分で取材したのでなく、スポーツ新聞の記事を鵜呑みにして他人の批判とは最低ですな。
> ジャーナリストの肩書きを今日限り外して貰う必要がありますな。
>
> 坂本べんごしの亡霊が江川女史を狂わせたのでせうか???

先に結論ありきで、チャンスがあったら批判しようという考えがもともとあったのでは?
っていうか、こんな社会性・公共性のない話に何をマジになっているのか?
仮にも時事を追い真相を追うジャーナリストがどうこう言う話かって感じ。

ところで、ミクですが、最近毎日アイドル崇拝の馬鹿女が一行コメントしてますのじゃ。
ジャニーズファンみたいで、私が某アイドルを「女性をスッポンポンにして脅したから正義の男性にやっつけられた」とわかる人にはわかる洒落を書いたらマジ切れしてやがるw

異性アイドル崇拝者には色情傾向の強いヒスが多いらしいけど、こういう奴は貴重なサンプルですにゃ。
貴重な人材と思って大事にするでしゅ。
にぱ〜☆

Message#46638 2011年11月5日(土)00時10分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:ヤフーオークション
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46636)への返事

> 500円くらいで譲って頂けませんかwww

うーむ、元値は10万なんだが・・・

Message#46637 2011年11月5日(土)00時07分
From: 浪速の鷹
Re2:お久しぶりでございます
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46628)への返事

> 浪速の鷹さんのメッセージ(#46627)への返事

> 熱烈歓迎です!! 浪速の鷹さんっておっしゃると、どちら様でしたっけ? 神風さんの
> お知り合いですよね。「ホンモノの寿司」とは?

時価の寿司の事であります。これこそはネタも職人も上等。
叔父貴も私も寿司が好物。よく一緒に店に行ったものです。

> ところで、鷹さんは猿渡さんって方はご存知でいらっしゃいますか?

存じております。猿渡大九郎さんは知る人ぞ知る有名人です。
猿渡様も本物の寿司が好物のようで誘われて同行したこともございます。
猿渡様は貴殿にメールを送ったらしいのですが到着しておりませぬとか。
失礼ながらあの方はPCは得意でないようですので不備が生じたのだろうと推測いたします。
御板のようにメールリンク機能付のサイトのこと私はある程度は認識しておりますので私のメールアドレスを出しておきます。
何かあればご連絡いただければ嬉しゅうございます。

> 神風代理人様お縄の報道
> ↓

テレビで見て驚きましたが現状の動きは入ってきております。
海外には女性を苛める悪い男がおりますな。
婦女子はいたわるものと信じている日本男児の私には信じがたいあり様です。

Message#46636 2011年11月4日(金)23時53分
From: 아벨(Abel)
Re2:ヤフーオークション
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#46634)への返事

> 伝法灌頂で授かった秘印明(印とマントラ)でも
> オークションに出してみようかしら?(笑)
> たいした値段はつかないだろうけど。

500円くらいで譲って頂けませんかwww

私の知人は尊師ファイナルスピーチの1〜4揃いを6000円くらいで落札できたみたいw

Message#46635 2011年11月4日(金)23時51分
From: 아벨(Abel)
Re3:久々にツィッターを見たら…
おさむさんのメッセージ(#46633)への返事

> > > 美人ジャーナリストがA●●通信社の人にボロクソに言っている( ̄○ ̄;)
>
> 反撃しときましたw

自分で取材したのでなく、スポーツ新聞の記事を鵜呑みにして他人の批判とは最低ですな。
ジャーナリストの肩書きを今日限り外して貰う必要がありますな。

坂本べんごしの亡霊が江川女史を狂わせたのでせうか???

Message#46634 2011年11月4日(金)15時12分
From: ぼんち@SoftBank
Re:ヤフーオークション
(Abel)さんのメッセージ(#46629)への返事

> 何と何と何と秘儀瞑想のテキストやビデオまで売りに出てました。あんなものオークション
> で売ったりしたら無間地獄に落ちるのではないですかね???

伝法灌頂で授かった秘印明(印とマントラ)でも
オークションに出してみようかしら?(笑)
たいした値段はつかないだろうけど。

Message#46633 2011年11月4日(金)09時58分
From: おさむ
Re2:久々にツィッターを見たら…
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46632)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46631)への返事
>
> > 美人ジャーナリストがA●●通信社の人にボロクソに言っている( ̄○ ̄;)

反撃しときましたw

Message#46632 2011年11月4日(金)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re:久々にツィッターを見たら…
セイラさんのメッセージ(#46631)への返事

> 美人ジャーナリストがA●●通信社の人にボロクソに言っている( ̄○ ̄;)
> 落ち着け美人ジャーナリスト!
> ジャーナリストたるものヒス起こしちゃいかんヅラ。

それって何とか猫という美人ジャーナリストのことでつか? APF担当者の天敵のww

> ヒステリーでえげつない暴言吐くのはキチ女に任せとくヅラ。
> キチ女が甲斐性なしと仲良くなったらしく落ち着いたかと思ったら、キチが美人ジャーナリストに感染った?

某阿羅漢様を誰かと取り合い修羅場の三角関係とか?

> もしや、美人ジャーナリストは明日あたり喉をかきむしって…(・_・;)

素っ裸にされて腹を切り裂かれ、カラスに食われるというパターンもあり得るかも。。

Message#46631 2011年11月4日(金)02時55分
From: セイラ
久々にツィッターを見たら…
美人ジャーナリストがA●●通信社の人にボロクソに言っている( ̄○ ̄;)

落ち着け美人ジャーナリスト!
ジャーナリストたるものヒス起こしちゃいかんヅラ。

ヒステリーでえげつない暴言吐くのはキチ女に任せとくヅラ。

キチ女が甲斐性なしと仲良くなったらしく落ち着いたかと思ったら、キチが美人ジャーナリストに感染った?

もしや、美人ジャーナリストは明日あたり喉をかきむしって…(・_・;)

Message#46630 2011年11月4日(金)00時03分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月4日 坂本弁護士事件の日

1869年 - イギリスの総合学術誌『ネイチャー』が創刊。
1921年 - 原敬暗殺事件。
1921年 - ナチスの突撃隊(SA)が発足。
1922年 - ハワード・カーターがツタンカーメン王の墓の入口を発見。
1956年 - ハンガリー動乱: ソ連軍が首都・ブダペストを制圧し、親ソ派のカダル政権が成立。
1980年 - 読売ジャイアンツの王貞治が現役引退。
1989年 - オウム真理教による坂本堤弁護士一家殺害事件。
2008年 - 2008年アメリカ合衆国大統領選挙でバラク・オバマがアフリカ系アメリカ人初のアメリカ合衆国大統領に当選。
誕生日 [編集]
1873年 - 泉鏡花、小説家(+ 1939年)
1947年 - 西田敏行、歌手・俳優
忌日 [編集]
1921年 - 原敬、日本の第19代内閣総理大臣(* 1856年)
1991年 - 小此木彦三郎、政治家(* 1928年)

Message#46629 2011年11月3日(木)23時57分
From: 아벨(Abel)
ヤフーオークション
久しぶりで結構レアなグッズが大量に売りに出ていました。

しかし一頃に比べるとグッズの価値は暴落という表現がぴったりくる凋落ぶり・・・

パーフェクトが35000円くらい、ファイナルスピーチ四冊揃いで6000円くらいという安値で
何と何と何と秘儀瞑想のテキストやビデオまで売りに出てました。あんなものオークション
で売ったりしたら無間地獄に落ちるのではないですかね???


数年前にFS四冊揃いは十万以上のボッタ価格で売りつけられたもんじゃ焼き。

Message#46628 2011年11月3日(木)23時50分
From: 아벨(Abel)
Re:お久しぶりでございます
浪速の鷹さんのメッセージ(#46627)への返事

> 叔父貴が不在となり心を痛めております。
> しかしあの御仁の事、不死鳥の如く復活してくれるもの、
> また一緒に本物の寿司を食べに行けるものと信じております。
> 時々覗かしていただきやす。
> では、どちらさんもごめんなすって。!!

熱烈歓迎です!! 浪速の鷹さんっておっしゃると、どちら様でしたっけ? 神風さんの
お知り合いですよね。「ホンモノの寿司」とは?

ところで、鷹さんは猿渡さんって方はご存知でいらっしゃいますか?

神風代理人様お縄の報道



Message#46627 2011年11月3日(木)20時47分
From: 浪速の鷹
お久しぶりでございます
叔父貴が不在となり心を痛めております。
しかしあの御仁の事、不死鳥の如く復活してくれるもの、
また一緒に本物の寿司を食べに行けるものと信じております。

時々覗かしていただきやす。
では、どちらさんもごめんなすって。!!

Message#46626 2011年11月3日(木)13時14分
From: YASU@神奈川の天災
Re4:キリストと十二使徒
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46623)への返事

>
> > 「遺体にカニの食べかすをかけた」だなんて、
> > とても人間のやることではないと思いましたね。
>
> 人間界なんて超えた阿修羅の世界の方々がなさったことですから・・・


いいえ、阿修羅どころか、梵天(神聖天)では?

Message#46625 2011年11月3日(木)09時55分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月3日 明治節!

711年(和銅4年9月18日) - 元明天皇の詔勅により太安万侶が『古事記』の編纂に着手。
1577年(天正5年9月23日) - 手取川の戦いで上杉謙信軍が織田信長軍に大勝。
1851年 - ドーバー海峡を横断する海底ケーブルによるはじめての通信が行われる。
1880年 - 天長節祝賀の宮中で『君が代』が初めて披露される。
1916年 - 日本で迪宮裕仁親王(後の昭和天皇)の立太子の礼。正式に皇太子となる。
1944年 - 第二次世界大戦: 日本陸軍が風船爆弾によるアメリカ本土攻撃を開始。
1949年 - 湯川秀樹にノーベル物理学賞が贈られることが決定。日本人初のノーベル賞受賞。
1953年 - 『東京物語』が日本で劇場公開。
1954年 - 日本映画初の特撮怪獣映画『ゴジラ』の第一作が公開される。
1955年 - 船橋ヘルスセンターが開場。初の日本流のヘルスセンター。
1957年 - ソ連がライカ犬を乗せた人工衛星「スプートニク2号」を打上げ。地球軌道を周回した最初の生物に。
誕生日 [編集]
1852年(嘉永5年9月22日) - 明治天皇、日本の第122代天皇(+ 1912年)
1901年 - 山口誓子、俳人(+ 1994年)
1924年 - 山崎豊子、作家
1928年 - 手塚治虫、漫画家(+ 1989年)
1930年 - 関勉、アマチュア天文家

Message#46624 2011年11月3日(木)04時55分
From: 아벨(Abel)
今日は明治節!
明治天皇の天長節です。

天皇陛下のご健勝、皇室の弥栄を祈念し奉りましょう!!、



Message#46623 2011年11月3日(木)03時31分
From: 아벨(Abel)
Re3:キリストと十二使徒
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46622)への返事

> いいえ、彼はクンダリニーヨーガは成就しておりますよ。
> 正確には、「スワミ」ではなく、「師」です。

初期にラージャヨーガで「大師」になったけど、資料調べたらクンダリニーヨーガも
成就してマハーが付いたとなってましたですね〜。

> ホントに似ていますな。
> でも、彼が証言しなければ、
> あの坂本堤弁護士一家殺害事件の裁判はどうなっていたか?

必死でお上に協力した挙句が死刑なんですから、ザマミロってところですなww

> 「遺体にカニの食べかすをかけた」だなんて、
> とても人間のやることではないと思いましたね。

人間界なんて超えた阿修羅の世界の方々がなさったことですから・・・

Message#46622 2011年11月2日(水)11時10分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:キリストと十二使徒
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46620)への返事

>
> 何で金盗んで逃げて開祖を警察に売りよった
> ラージャヨーガ成就だけのおっさんが正大師??

いいえ、彼はクンダリニーヨーガは成就しておりますよ。
正確には、「スワミ」ではなく、「師」です。


> まさにイスカリオテのユダでんがな。

ホントに似ていますな。
でも、彼が証言しなければ、
あの坂本堤弁護士一家殺害事件の裁判はどうなっていたか?
「遺体にカニの食べかすをかけた」だなんて、
とても人間のやることではないと思いましたね。

Message#46621 2011年11月2日(水)03時20分
From: 아벨(Abel)
毛抜きヅラ日記
11月2日

Message#46620 2011年11月2日(水)03時18分
From: 아벨(Abel)
Re:キリストと十二使徒
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46617)への返事

> という気はないですが、死刑囚は13人になりそうです。
> 13人に死刑判決 麻原死刑囚逮捕から16年半でオウム事件終結
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111101/trl11110121140026-n1.htm
>
> イエスキリストの場合は、「イスカリオテのユダ」も含めて12人でつ。
> シモン・ペトロ
> ゼベダイの子ヤコブ
> ヨハネ
> アンデレ
> フィリポ
> バルトロマイ
> マタイ
> トマス
> アルファイの子ヤコブ
> タダイ
> 熱心者のシモン
> イスカリオテのユダ
>
> でも、ソンシの場合も、岡崎一明さんはオウム関係者の死刑囚です。
> 早川紀代秀(ティローパ正悟師)
> 井上嘉浩(アーナンダ正悟師)
> 新実智光(ミラレパ正大師)
> 中川智正(ヴァジラティッサ正悟師)
> 遠藤誠一(ジーヴァカ正悟師)
> 土谷正実(クシティガルバ正悟師)
> 横山真人(ヴァジラ・ヴァッリィヤ正悟師)
> 林泰男(ヴァジラチッタ・イシディンナ正悟師)
> 豊田亨(ヴァジラパーニ正悟師)
> 広瀬健一(サンジャヤ正悟師)
> 端本悟(ガフヴァ・ラティーリヤ正悟師)
> 岡崎一明(マハー・アングリマーラ正大師)
>
> 一部、勝手にステージを昇格させてしまいますた。

何で金盗んで逃げて開祖を警察に売りよったラージャヨーガ成就だけのおっさんが正大師??
まさにイスカリオテのユダでんがな。

Message#46619 2011年11月2日(水)03時16分
From: 아벨(Abel)
Re:意味がわかれば・・・言葉遊び
セイラさんのメッセージ(#46618)への返事

> まだ恋し仲は遠のきて消えた言葉と答え汽笛の音は哀しいこだま

竹薮焼けた、よりはるかに高尚ヅラ

Message#46618 2011年11月2日(水)03時08分
From: セイラ
意味がわかれば・・・言葉遊び



まだ恋し仲は遠のきて消えた言葉と答え汽笛の音は哀しいこだま

Message#46617 2011年11月2日(水)02時39分
From: YASU@神奈川の天災
キリストと十二使徒
という気はないですが、死刑囚は13人になりそうです。

13人に死刑判決 麻原死刑囚逮捕から16年半でオウム事件終結
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111101/trl11110121140026-n1.htm


イエスキリストの場合は、「イスカリオテのユダ」も含めて12人でつ。
シモン・ペトロ
ゼベダイの子ヤコブ
ヨハネ
アンデレ
フィリポ
バルトロマイ
マタイ
トマス
アルファイの子ヤコブ
タダイ
熱心者のシモン
イスカリオテのユダ

でも、ソンシの場合も、岡崎一明さんはオウム関係者の死刑囚です。
早川紀代秀(ティローパ正悟師)
井上嘉浩(アーナンダ正悟師)
新実智光(ミラレパ正大師)
中川智正(ヴァジラティッサ正悟師)
遠藤誠一(ジーヴァカ正悟師)
土谷正実(クシティガルバ正悟師)
横山真人(ヴァジラ・ヴァッリィヤ正悟師)
林泰男(ヴァジラチッタ・イシディンナ正悟師)
豊田亨(ヴァジラパーニ正悟師)
広瀬健一(サンジャヤ正悟師)
端本悟(ガフヴァ・ラティーリヤ正悟師)
岡崎一明(マハー・アングリマーラ正大師)

一部、勝手にステージを昇格させてしまいますた。

Message#46616 2011年11月2日(水)02時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月2日

Message#46615 2011年11月2日(水)00時25分
From: セイラ
Re2:もんじゅ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46614)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#46612)への返事
>
> > もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ
> >  燃やした核燃料より多い燃料用のプルトニウムが得られるとされた高速増殖原型炉「もんじゅ」、日本が独自に開発を進めていた新型転換炉「ふげん」の名は、1970年、動力炉・核燃料開発事業団(現・日本原子力研究開発機構)の幹部が、知性と実践を象徴する文殊(もんじゅ)と普賢(ふげん)の両菩薩(ぼさつ)から取った。
> > 許される名前ではなかった」


> ナナカマド最適説に아벨(Abel)も一票ヅラ。

私も一票☆
智恵と知識は異なるもの。
智恵は人を癒すが、知識は人を癒さない。
不適切な名をつけるから事故が起こる。
原子炉はナナカマドと命名すべきだったヅラ。

> もんじゅは刺し殺されて縁起悪いから駄目。「ふげん」しかないでしょ。サマンタバドラ。
> ふふふふふ、ふげん、と吃音になって頭が禿げるヅラ。でも数学は天才になるヅラwww
>

どうして、ひかりの輪はサマンタバドラ師をスカウトしに来ないのか?
保証するけど入会文句なし!ヅラよ。
にぱ〜☆

Message#46614 2011年11月2日(水)00時07分
From: 아벨(Abel)
Re:もんじゅ
ヨッシーさんのメッセージ(#46612)への返事

> もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ
>  燃やした核燃料より多い燃料用のプルトニウムが得られるとされた高速増殖原型炉「もんじゅ」、日本が独自に開発を進めていた新型転換炉「ふげん」の名は、1970年、動力炉・核燃料開発事業団(現・日本原子力研究開発機構)の幹部が、知性と実践を象徴する文殊(もんじゅ)と普賢(ふげん)の両菩薩(ぼさつ)から取った。
> 許される名前ではなかった」


ナナカマド最適説に아벨(Abel)も一票ヅラ。

もんじゅは刺し殺されて縁起悪いから駄目。「ふげん」しかないでしょ。サマンタバドラ。

ふふふふふ、ふげん、と吃音になって頭が禿げるヅラ。でも数学は天才になるヅラwww


Message#46613 2011年11月1日(火)23時57分
From: フィデル スカトロ
Re:もんじゅ
ヨッシーさんのメッセージ(#46612)への返事

> もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ
>
>  曹洞宗大本山永平寺(福井県永平寺町)で修行僧を指導する僧らからなる寺内組織「禅を学ぶ会」が11月2日、「いのちを慈しむ〜原発を選ばないという生き方」と題したシンポジウムを開く。生まれ来る命にも思いを寄せた釈迦(しゃか)の言葉を引き、放射性廃棄物という「負の遺産」を子孫に残していいのか問いかける。
>
>  燃やした核燃料より多い燃料用のプルトニウムが得られるとされた高速増殖原型炉「もんじゅ」、日本が独自に開発を進めていた新型転換炉「ふげん」の名は、1970年、動力炉・核燃料開発事業団(現・日本原子力研究開発機構)の幹部が、知性と実践を象徴する文殊(もんじゅ)と普賢(ふげん)の両菩薩(ぼさつ)から取った。
>
>  「文殊菩薩の智慧(ちえ)は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。許される名前ではなかった」
>
> と、同会の西田正法事務局長は話す。仏教者として菩薩と世間におわびしたい思いから、シンポジウムを企画した。
>
>  釈迦は「すでに生まれているものでも、生まれようと欲するものでも、一切の生きとし生けるものは幸福であれ」と説いたという。原発を動かす限り、半減期2万4千年のプルトニウム239が生み出され、子孫に残される。西田事務局長は「『私たちさえよければ』という欲に支えられた利益を漠然と享受してきたことを自覚し、一人ひとりが生き方を選ぶためのシンポジウムにしたい」。
>
>  午後1時〜同3時40分、永平寺町山の「四季の森文化館」で。同県小浜市の明通寺住職、中島哲演さんや、避難を余儀なくされた福島県飯舘村の酪農家長谷川健一さんの講演のほか、作家・朴慶南(パク・キョンナム)さんを交えたパネルディスカッションがある。定員400人、入場料500円。申し込みは、同会事務局(0776・63・3456)。(荻原千明)
>
> -------------------------------
>
> 「もんじゅ」がダメなら、「そんし」では?

 「ナナカマド」ではどうヅラ?

Message#46612 2011年11月1日(火)23時20分
From: ヨッシー
もんじゅ
もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ

 曹洞宗大本山永平寺(福井県永平寺町)で修行僧を指導する僧らからなる寺内組織「禅を学ぶ会」が11月2日、「いのちを慈しむ〜原発を選ばないという生き方」と題したシンポジウムを開く。生まれ来る命にも思いを寄せた釈迦(しゃか)の言葉を引き、放射性廃棄物という「負の遺産」を子孫に残していいのか問いかける。

 燃やした核燃料より多い燃料用のプルトニウムが得られるとされた高速増殖原型炉「もんじゅ」、日本が独自に開発を進めていた新型転換炉「ふげん」の名は、1970年、動力炉・核燃料開発事業団(現・日本原子力研究開発機構)の幹部が、知性と実践を象徴する文殊(もんじゅ)と普賢(ふげん)の両菩薩(ぼさつ)から取った。

 「文殊菩薩の智慧(ちえ)は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。許される名前ではなかった」

と、同会の西田正法事務局長は話す。仏教者として菩薩と世間におわびしたい思いから、シンポジウムを企画した。

 釈迦は「すでに生まれているものでも、生まれようと欲するものでも、一切の生きとし生けるものは幸福であれ」と説いたという。原発を動かす限り、半減期2万4千年のプルトニウム239が生み出され、子孫に残される。西田事務局長は「『私たちさえよければ』という欲に支えられた利益を漠然と享受してきたことを自覚し、一人ひとりが生き方を選ぶためのシンポジウムにしたい」。

 午後1時〜同3時40分、永平寺町山の「四季の森文化館」で。同県小浜市の明通寺住職、中島哲演さんや、避難を余儀なくされた福島県飯舘村の酪農家長谷川健一さんの講演のほか、作家・朴慶南(パク・キョンナム)さんを交えたパネルディスカッションがある。定員400人、入場料500円。申し込みは、同会事務局(0776・63・3456)。(荻原千明)

-------------------------------

「もんじゅ」がダメなら、「そんし」では?

Message#46611 2011年11月1日(火)21時25分
From: 아벨(Abel)
Re4:お知らせ
dakeさんのメッセージ(#46610)への返事

> 竹やりwwwううはううはあ

どうしてわざわざ読みにくい薄い字でww

Message#46610 2011年11月1日(火)18時20分
From: dake
Re3:お知らせ
竹やりwwwううはううはあ

Message#46609 2011年11月1日(火)02時17分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月1日
1587年(天正15年10月1日)- 北野天満宮で豊臣秀吉主催の茶会北野大茶湯が行われる。
1604年 - ウィリアム・シェイクスピアの『オセロ』がロンドンにて初演。
1925年 - 神田〜上野の高架線路が開通し、山手線が環状運転を開始。
1928年 - ラジオ体操が放送開始。
1934年 - 南満州鉄道が特急列車あじあ号の運転を開始。
1940年 - 日本海軍の戦艦「武蔵」が進水。
1949年 - 日本で、道路交通取締法改正により、歩行者は右側、車は左側の対面交通に。
1952年 - アイビー作戦: アメリカ合衆国がマーシャル諸島エニウェトク環礁で人類初の水爆実験。
1958年 - 東海道本線東京駅 - 大阪駅間で、国鉄初の電車特急「こだま」が運転開始。
1963年 - 従来の聖徳太子の肖像から伊藤博文にデザインを変更した新千円札(C号券)を発行。
1973年 - 第一次オイルショック: トイレットペーパー騒動が発生。
1992年 - ソニーがMDプレーヤー1号機、MZ-1を発売。
1995年 - 食糧管理法廃止。米の生産・流通・販売が自由化。
1995年 - ゆりかもめ(東京臨海新交通臨海線)の新橋駅(仮駅) - 有明駅間が開業。
2008年 - 任天堂の携帯型ゲーム機、ニンテンドーDSiが日本国内で発売。
誕生日 [編集]
1886年 - 萩原朔太郎、詩人(+ 1942年)
1931年 - いかりや長介、お笑いタレント(ザ・ドリフターズ)・俳優(+ 2004年)
1931年 - 大村崑、俳優
1935年 - ゲーリー・プレーヤー、ゴルファー
1935年 - 水原弘、歌手(+ 1978年)
1965年 - ヴァッジタ、宗教家

糞規格乱造専門タイマ〜内臓機器メ〜カ〜糞ニ〜が例によってでっち上げたMDは1992年
だったのですか。あまりにも短かった寿命。

Message#46608 2011年11月1日(火)02時16分
From: 아벨(Abel)
Re7:お知らせ
セイラさんのメッセージ(#46606)への返事

> えっ!ひかりの輪の人が殺人未遂ですと!(@o@;)
> それはエライコッチャ。
> 一体何をされたのでしょうにゃ?

頭から殺人光線でも発射されたとか??

> ドタマを鉈でかち割られたのかな?かな?
> で、その人はドタマに鉈を差し込んだままだとか?

この季節、梨花ちゃまも厚着になってるのでせうね。あの頃の服だと風邪引いてしまう
でしょうから。。。悲しいなあ悲しいなあ。

Message#46607 2011年11月1日(火)02時13分
From: 아벨(Abel)
もう11月・・・悲しいなあ
女性がどんどん厚着になる。来年の夏まであと何ヶ月。。ふ〜っ

Message#46606 2011年11月1日(火)00時42分
From: セイラ
Re6:お知らせ
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#46603)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46602)への返事
> >   (Abel)さんのメッセージ(#46601)への返事
> > > 公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#46598)への返事

> > そいえば「ひかりの輪の実態をあばく」という講演会があるそうでしゅな。
> > あばかれる実態とはどんなのだろ?
> > 驚愕絶句するような話があるんだろうか?

>  ある人曰く、『私はひかりの輪広報部長に殺されかけ、上祐と広末は永遠の嘘つきだ!』と、言いたいのでしょうとのことです。

えっ!ひかりの輪の人が殺人未遂ですと!(@o@;)
それはエライコッチャ。
一体何をされたのでしょうにゃ?

ドタマを鉈でかち割られたのかな?かな?
で、その人はドタマに鉈を差し込んだままだとか?

Message#46605 2011年10月31日(月)22時01分
From: 아벨(Abel)
Re6:お知らせ
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#46603)への返事

>  ある人曰く、『私はひかりの輪広報部長に殺されかけ、上祐と広末は永遠の嘘つきだ!』と、言いたいのでしょうとのことです。

マハームドラーダーキニー女神様に、ではなくてですか? MD美女になら殺されても本望
ですが、代表や副代表みたいなおっさんに殺されるのはまっぴら御免ですww

Message#46604 2011年10月31日(月)21時59分
From: 아벨(Abel)
Re5:お知らせ
セイラさんのメッセージ(#46602)への返事

> 1000円くれたら「トラックに重油を積んで云々」のメモも隠してくるヅラ。

重油よりガソリンの方がよく燃えるから次はガソリンにするヅラ。

> もうネタは「サリン70トン」しかない。
> そいえば「ひかりの輪の実態をあばく」という講演会があるそうでしゅな。
> あばかれる実態とはどんなのだろ?
> 驚愕絶句するような話があるんだろうか?

そのまんま東元知事はヅラ使ってないが、ヅラの写真は誰ヅラか? あばかれる実態!!
というような講演会とか??

Message#46603 2011年10月31日(月)21時44分
From: 公安調査庁解体推進委員会
Re5:お知らせ
セイラさんのメッセージ(#46602)への返事

>   (Abel)さんのメッセージ(#46601)への返事
>
> > 公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#46598)への返事
> >
> > > ひかりの輪施設において、総括用に保存してある麻原彰晃の教材を、双方合意の元で保管してることを確認し合ってるのにもかかわらず、観察処分更新のネタ切れとも言わんばかりに、今頃になって初めて『麻原の教材が出てきた!』などとホームページにアップしたり
>
> > そんな姑息なことせずとも、  (Abel)に500円くれたら道場に潜入して「サリン撒いて
> > 死刑云々」とでも書いたメモを隠してきますのに。。。
>
> 1000円くれたら「トラックに重油を積んで云々」のメモも隠してくるヅラ。
>
> もうネタは「サリン70トン」しかない。
> そいえば「ひかりの輪の実態をあばく」という講演会があるそうでしゅな。
> あばかれる実態とはどんなのだろ?
> 驚愕絶句するような話があるんだろうか?

 ある人曰く、『私はひかりの輪広報部長に殺されかけ、上祐と広末は永遠の嘘つきだ!』と、言いたいのでしょうとのことです。

Message#46602 2011年10月31日(月)21時21分
From: セイラ
Re4:お知らせ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46601)への返事

> 公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#46598)への返事
>
> > ひかりの輪施設において、総括用に保存してある麻原彰晃の教材を、双方合意の元で保管してることを確認し合ってるのにもかかわらず、観察処分更新のネタ切れとも言わんばかりに、今頃になって初めて『麻原の教材が出てきた!』などとホームページにアップしたり

> そんな姑息なことせずとも、아벨(Abel)に500円くれたら道場に潜入して「サリン撒いて
> 死刑云々」とでも書いたメモを隠してきますのに。。。

1000円くれたら「トラックに重油を積んで云々」のメモも隠してくるヅラ。

もうネタは「サリン70トン」しかない。
そいえば「ひかりの輪の実態をあばく」という講演会があるそうでしゅな。
あばかれる実態とはどんなのだろ?
驚愕絶句するような話があるんだろうか?

Message#46601 2011年10月31日(月)07時50分
From: 아벨(Abel)
Re3:お知らせ
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#46598)への返事

> ひかりの輪施設において、総括用に保存してある麻原彰晃の教材を、双方合意の元で保管してることを確認し合ってるのにもかかわらず、観察処分更新のネタ切れとも言わんばかりに、今頃になって初めて『麻原の教材が出てきた!』などとホームページにアップしたり

そんな姑息なことせずとも、아벨(Abel)に500円くれたら道場に潜入して「サリン撒いて
死刑云々」とでも書いたメモを隠してきますのに。。。

Message#46600 2011年10月31日(月)07時48分
From: 아벨(Abel)
Re2:お知らせ
dakeさんのメッセージ(#46597)への返事

> なんか よのなかげんきなくなってきたお

利己主義と他人の揚げ足取り、偽善などがはびこってるからでしょ。ミクシの日記見ても
良い子ぶった偽善者が綺麗事ばかり。運営はウンコだし。。。

赤フンに日の丸鉢巻でミクの運営に殴りこみますかね。

Message#46599 2011年10月31日(月)07時45分
From: 아벨(Abel)
Re:お知らせ
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#46596)への返事

> 関係機関より大変ご好評をいただいたようで、そのご期待にお応えすべく、これから書き込みを再開いたします。
> まだ未定ですが、しかるべき時を見計らって随時書き込みます。

熱烈歓迎なのです!! よろしくなのです!!

Message#46598 2011年10月31日(月)05時19分
From: 公安調査庁解体推進委員会
Re2:お知らせ
dakeさんのメッセージ(#46597)への返事

> なんか よのなかげんきなくなってきたお

 公安調査庁を見てもよくわかりますよね(笑)
ひかりの輪施設において、総括用に保存してある麻原彰晃の教材を、双方合意の元で保管してることを確認し合ってるのにもかかわらず、観察処分更新のネタ切れとも言わんばかりに、今頃になって初めて『麻原の教材が出てきた!』などとホームページにアップしたり、何だか本当にげんきなくなってきましたよね。

Message#46597 2011年10月31日(月)04時50分
From: dake
Re:お知らせ
なんか よのなかげんきなくなってきたお

Message#46596 2011年10月31日(月)03時37分
From: 公安調査庁解体推進委員会
お知らせ
関係機関より大変ご好評をいただいたようで、そのご期待にお応えすべく、これから書き込みを再開いたします。

まだ未定ですが、しかるべき時を見計らって随時書き込みます。

Message#46595 2011年10月31日(月)02時19分
From: 아벨(Abel)
浣腸はんへ
オークション、無理されずとも、

被疑瞑想資料については、私が伝授されたものをお見せするのはさすがに怖いですが、
脱修法済みの資料として凡夫外道から買ったり貰ったりして資料に関しては、私がピコ
などするわけには参りませんが、決してピコなどされないだろうしごらんになることも
ないだろうとの確信の下で包装ごと一時預かって頂く事をお願いすることは・・・

Message#46594 2011年10月31日(月)01時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月31日
1517年 - マルティン・ルターが、ローマ教会の贖宥状の販売を糾弾する「95ヶ条の論題」を教会の壁に貼り出す。
1892年 - アーサー・コナン・ドイルのシャーロック・ホームズシリーズの最初の短編集『シャーロック・ホームズの冒険』が刊行。
1968年 - 文化大革命: 中国共産党第8期12中全会で劉少奇の中国共産党からの永久追放と全ての職務の解任が決議される。
1976年 - 日本ビクターが世界初の家庭用VHS方式ビデオテープレコーダ「HR-3300」を発売。
1984年 - インドのインディラ・ガンジー首相がシーク教徒の警護警官により暗殺。
1989年 - 三菱地所がニューヨークのロックフェラー・センターを買収。
1992年 - ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世が、ガリレオ・ガリレイに対する裁判の誤りを認め、破門を解く。ガリレオの死後350年目。
誕生日 [編集]
1887年 - 蒋介石、中国の政治家(+ 1975年)
1937年 - つげ義春、漫画家
1972年 - 飯島愛、元タレント・元AV女優(+ 2008年)
忌日 [編集]
1005年(寛弘2年9月26日) - 安倍晴明、平安時代の陰陽師

Message#46593 2011年10月31日(月)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re4:猿渡大九郎さんへ
猿渡大九郎さんのメッセージ(#46592)への返事

> メールのほう送らせて頂きました。
> お目通しのほどよろしく願います。
> オフ会の末席をご用意いただければ光栄に存じます。

メールまだ頂戴できてないみたいです。。。

> ソレガシ痩せても枯れても仁義を知るまっとうな人間です。筋を通さぬ奴心無き奴には鬼となりますが善良な衆には無害の人間。
> 何とぞご安心召されよ。
> 神風さんに電話しましたが電源を切っておられる?通じません。

権力を振りかざして弱い立場の者を恫喝するとかは??

Message#46592 2011年10月30日(日)17時14分
From: 猿渡大九郎
Re3:猿渡大九郎さんへ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46587)への返事

> 猿渡大九郎さんのメッセージ(#46582)への返事
>
> > かたじけない。
> > 身に余る光栄とありがたく承ります。
> > 神風さんにも連絡をしてみます。
> > あの御仁もどうしておられるのかトンと話にのぼらなくなりました。
>
> 今度大阪でオフ会のときはご連絡申し上げます。誠に恐れ入りますが私の投稿者名のところ
> がメールのリンクになっていますので一度メールを頂戴できましたら幸甚に存じます。

メールのほう送らせて頂きました。
お目通しのほどよろしく願います。
オフ会の末席をご用意いただければ光栄に存じます。
>
> 噂では結構怖い方、とも漏れ承っておりますが、何卒お手柔らかにお願い申し上げます。m(_ _)m

ソレガシ痩せても枯れても仁義を知るまっとうな人間です。筋を通さぬ奴心無き奴には鬼となりますが善良な衆には無害の人間。
何とぞご安心召されよ。

神風さんに電話しましたが電源を切っておられる?通じません。

Message#46591 2011年10月30日(日)10時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月30日
1890年 - 「教育ニ関スル勅語」(教育勅語)発布。
1938年 - アメリカでオーソン・ウェルズ演出のラジオドラマ『宇宙戦争』が放送されるが、本物のニュースと勘違いされ、アメリカ中で120万人以上が大パニックに。
1996年 - 柳川喜郎御嵩町長が頭蓋骨骨折の重傷を負う(御嵩町長襲撃事件)。
誕生日 [編集]
1930年 - クリフォード・ブラウン、ジャズミュージシャン(+ 1956年)
1979年 - 仲間由紀恵、女優
忌日 [編集]
1863年(文久3年9月18日) - 芹沢鴨、新撰組筆頭局長(* 1827年)
1903年 - 尾崎紅葉、小説家・俳人(* 1867年)
1930年 - 豊田佐吉、発明家・豊田自動織機創業者(* 1867年)
1977年 - 野尻抱影、随筆家、天文研究家(* 1885年)
1981年 - 能見正比古、血液型性格分類の普及者(* 1925年)
2006年 - クリフォード・ギアツ、文化人類学者(* 1926年

아벨(Abel)は教育勅語は暗記しておるぞ! 

朕惟フニ我カ皇祖皇宗國ヲ肇ムルコト宏遠ニコヲ樹ツルコト深厚ナリ
我カ臣民克ク忠ニ克ク孝ニ億兆心ヲ一ニシテ世世厥ノ美ヲ濟セルハ此
レ我カ國體ノ精華ニシテ教育ノ淵源亦實ニ此ニ存ス爾臣民父母ニ孝ニ
兄弟ニ友ニ夫婦相和シ朋友相信シ恭儉己レヲ持シ博愛衆ニ及ホシ學ヲ
修メ業ヲ習ヒ以テ智能ヲ啓發シコ器ヲ成就シ進テ公益ヲ廣メ世務ヲ開
キ常ニ國憲ヲ重シ國法ニ遵ヒ一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ以テ天壤無
窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ是ノ如キハ獨リ朕カ忠良ノ臣民タルノミナラス
又以テ爾祖先ノ遺風ヲ顯彰スルニ足ラン
斯ノ道ハ實ニ我カ皇祖皇宗ノ遺訓ニシテ子孫臣民ノ倶ニ遵守スヘキ所
之ヲ古今ニ通シテ謬ラス之ヲ中外ニ施シテ悖ラス朕爾臣民ト倶ニ拳々
服膺シテ咸其コヲ一ニセンコトヲ庶幾フ

明治二十三年十月三十日
  御名御璽

<,i>

Message#46590 2011年10月30日(日)09時58分
From: 아벨(Abel)
Re3:オウム上祐派 東京オフ会情報
セイラさんのメッセージ(#46588)への返事

> ヨッシ〜さんが逮捕される前に「JUの実態をあばく」の報告会をしよう!

彼と樽っちが逮捕されたら、また是非とも祝賀オフ会をやりませう!!

Message#46589 2011年10月30日(日)09時57分
From: 아벨(Abel)
品性下品
屑野郎の本質を露呈した写真を公開します!!

Message#46588 2011年10月30日(日)03時21分
From: セイラ
Re2:オウム上祐派 東京オフ会情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46578)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#46577)への返事

> ヨッシーちゃんこそ逮捕されるまでに一度潜入して、「サリン70t」の件を質問して下さい。

> おさむちゃん、もとい上級管理人様のご活躍も期待申し上げております!!

行け行け〜☆(^o^)/サリン70トンの質問はまだ出てないようだから聞いて、
JUをわやくちゃにしてもたれ!

ヨッシ〜さんが逮捕される前に「JUの実態をあばく」の報告会をしよう!

燃える男ヨッシのサインはW・Cだ!

Message#46587 2011年10月30日(日)03時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:猿渡大九郎さんへ
猿渡大九郎さんのメッセージ(#46582)への返事

> かたじけない。
> 見に余る光栄とありがたく承ります。
> 神風さんにも連絡をしてみます。
> あの御仁もどうしておられるのかトンと話にのぼらなくなりました。

今度大阪でオフ会のときはご連絡申し上げます。誠に恐れ入りますが私の投稿者名のところ
がメールのリンクになっていますので一度メールを頂戴できましたら幸甚に存じます。

噂では結構怖い方、とも漏れ承っておりますが、何卒お手柔らかにお願い申し上げます。m(_ _)m

Message#46586 2011年10月30日(日)03時14分
From: 아벨(Abel)
売国政党は逝ってよし!! Re:きわめて正しい判断だと思います。
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46583)への返事

http://sankei.jp.msn.com/life/news/111030/edc11103001200000-n1.htm
>
>  国士舘大学(東京都)の21世紀アジア学部が企画した学部祭「Asia21」の告知ポスターとチラシに、国旗の一部が欠けた図柄が使われていたことが学内で問題となり、29日に予定していた学部祭が取りやめになったことが分かった。
> 学部祭のメーンイベントであるシンポジウムが、中韓の有識者のみを招いた対談となっており、日本人有識者の出席予定がないことも指摘。「日本の立場を説明できる識者が登壇しないのでは議論にバランスが取れないのではないか」と訴えた。

国士館だからこそこういう破廉恥な暴挙に対する正当な疑問の声も上がったし大学当局も
真摯に対応されたと。

他のアカ大学では、この種の売国行事が蔓延しているのではないでせうかね。愛国義勇隊
を組織して、売国行為が目に余る大学等に対しては警告、実力行動などを行う必要がある
のではないでせうか!!

私の知人の住んでいるところの市長さんは盾の会御出身らしい。彼にお願いして義勇軍を
組織するのもよろしいかも。

> わが国も、国旗侮辱罪を制定すべしと考えます。
> あ、国旗を2つ縫い合わせて、
> 党旗に代用するような政党が政権を取っているのでは無理か・・・。

真っ先に血祭りに上げられても文句は言えないところでせうな。あの売国政党は!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。