喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#46877 2011年11月28日(月)03時27分
From: セイラ
Re9: 賢い人教えてください。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46875)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46874)への返事
>
> > なになに、セイラという名のギャルにボッタされたとな?
> > ぴひひ、何を隠そうその女性、女装した私だったのじゃw

> 茶髪でしたけどね〜〜〜w

ヅラなのじゃ。
先日「ヅラの実態をあばく」であばかれたもんじゃ焼き(^O^)

Message#46876 2011年11月28日(月)02時49分
From: YASU@神奈川の天災
Re:お久しぶり★
尾崎 愛さんのメッセージ(#46863)への返事

>
> ともかく、壁紙よりによってニッヒーにしたのね・・・いやな感じだ(苦笑)

わたしがネットデビューした頃、よく書いていた方ですな。

それにしても、オウム教義の一部は真理であると最近ますます思うようになりました。
「カルマの法則」は簡便な感じですけど、良い感じです。

でも、ソンシやシヴァ大神に帰依する気は毛頭御座いません。
それに、根幹を成すヴァジラヤーナはいまだに?でつ。

Message#46875 2011年11月28日(月)02時08分
From: 아벨(Abel)
Re8: 賢い人教えてください。
セイラさんのメッセージ(#46874)への返事

> なになに、セイラという名のギャルにボッタされたとな?
> ぴひひ、何を隠そうその女性、女装した私だったのじゃw

茶髪でしたけどね〜〜〜w

Message#46874 2011年11月28日(月)01時01分
From: セイラ
Re7: 賢い人教えてください。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46873)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46872)への返事
>
> > アキレスと亀を競争させて亀が勝つ方法がある。
> > 最初にハンディということで、
> > スタート地点を亀のほうを少し先にする
> > →アキレスが亀に追いつくまでに亀は少し前に進んでいる
> > →そこまでアキレスが追いつくまでに亀はまた少し先に進んでいる
> > →結果、アキレスは亀に追いつき追い越すことができず亀の勝利。
>
> 遅いレス=亀レス 遅くて飽きられたレスが飽きレスだとすると、飽きレスと亀レスw

遅いレス=亀レス 頓珍漢で呆れるレス=呆レス
というが如し。

なになに、セイラという名のギャルにボッタされたとな?
ぴひひ、何を隠そうその女性、女装した私だったのじゃw

Message#46873 2011年11月28日(月)00時54分
From: 아벨(Abel)
Re6: 賢い人教えてください。
セイラさんのメッセージ(#46872)への返事

> アキレスと亀を競争させて亀が勝つ方法がある。
> 最初にハンディということで、
> スタート地点を亀のほうを少し先にする
> →アキレスが亀に追いつくまでに亀は少し前に進んでいる
> →そこまでアキレスが追いつくまでに亀はまた少し先に進んでいる
> →結果、アキレスは亀に追いつき追い越すことができず亀の勝利。

遅いレス=亀レス 遅くて飽きられたレスが飽きレスだとすると、飽きレスと亀レスw

Message#46872 2011年11月28日(月)00時51分
From: セイラ
Re5: 賢い人教えてください。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46866)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46864)への返事
>
> > 小学校のときに聞いた詭弁の例「アキレスと亀」を思い出した。
> > ソンナあほな!(@@;)と笑っていたけど、
> > 社会的に重要な問題をソンナあほな!の詭弁やらかすんだもんなぁ。

> ソンナさんも団体辞めちゃったのですかね? ↓の投稿して下さったおざあいさんも含めて
> 是非また同窓会とかオフ会とかしてみたいもんじゃ焼き。

賛成☆
元新も現信もアレフも輸っかもドラムニ教グルも信者もヅラムニ教グルも信者も
サツのダンナも本庁ハムちゃんもすけべハムちゃんもマスコミさんも記者さんも
ジャーナリストさんもカメラマンさんもみなさんおいでませ♪

> アキレスと亀ってどんなでしたっけ。。。速度が半分で永遠にゴールしないって話のこと
> でしたっけ? 違ったか?

んと、それは二分法の話だったかな?かな?
どちらも古代ギリシャの学者ゼノンの提唱した論で、
パラドックスの説明としてよく使われるみたいですね。

アキレスと亀を競争させて亀が勝つ方法がある。
最初にハンディということで、
スタート地点を亀のほうを少し先にする
→アキレスが亀に追いつくまでに亀は少し前に進んでいる
→そこまでアキレスが追いつくまでに亀はまた少し先に進んでいる
→結果、アキレスは亀に追いつき追い越すことができず亀の勝利。

という話ヅラ。

Message#46871 2011年11月28日(月)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re4: お久しぶり★
セイラさんのメッセージ(#46870)への返事

> お水系でボッタされるのは利他の実践となり功徳を積む&カルマを落とすという意味で、一粒で二度美味しいグリコみたなもんじゃ焼き。
> 剥ぎ取れ剥ぎ取れ 執着心を剥ぎ取れ〜♪

お水でボッタされたことないけど恵子たんには随分ボッタくられましたなw あの時の金を
か〜ね〜か〜え〜せ〜!!  

あ、そういえば一度だけですが、太融寺でセイラさんという源氏名のギャルに・・・www

Message#46870 2011年11月28日(月)00時38分
From: セイラ
Re3: お久しぶり★
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46869)への返事

> 夢野さんのメッセージ(#46868)への返事
>
> >  でしょうねー、魂の解放区だろうと思います

> 現世の人たちはお水系のところで魂の解放的な煩悩的快楽を楽しんでるのでしょうけど、
> 方向性が一寸違うけど、ボッタされて魂の解放という意味では同じかもww

お水系でボッタされるのは利他の実践となり功徳を積む&カルマを落とすという意味で、一粒で二度美味しいグリコみたなもんじゃ焼き。
剥ぎ取れ剥ぎ取れ 執着心を剥ぎ取れ〜♪

Message#46869 2011年11月28日(月)00時30分
From: 아벨(Abel)
Re2: お久しぶり★
夢野さんのメッセージ(#46868)への返事

>  でしょうねー、魂の解放区だろうと思います

現世の人たちはお水系のところで魂の解放的な煩悩的快楽を楽しんでるのでしょうけど、
方向性が一寸違うけど、ボッタされて魂の解放という意味では同じかもww

Message#46868 2011年11月28日(月)00時19分
From: 夢野
Re: お久しぶり★
尾崎 愛さんのメッセージ(#46863)への返事

> ぶっちゃけていえば、信徒時代の思い出は楽しい思い出しかない。

 でしょうねー、魂の解放区だろうと思います
 頓挫したのは利他に具体性がなかったせい

Message#46867 2011年11月28日(月)00時15分
From: 아벨(Abel)
Re:羽生結弦君ニュース
さくらさんのメッセージ(#46862)への返事

> 羽生結弦がGP初優勝でファイナル進出=フィギュア・ロシア杯 男子FS
> スポーツナビ 11月27日(日)0時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000000-spnavi-spo
> 1位:羽生結弦(日本)241.66

羽入でなくて羽生でも、優勝してボクも嬉しく思いますのです。あぅあぅ

さくらさんもお久しぶりですね。

Message#46866 2011年11月28日(月)00時10分
From: 아벨(Abel)
Re4: 賢い人教えてください。
セイラさんのメッセージ(#46864)への返事

> 小学校のときに聞いた詭弁の例「アキレスと亀」を思い出した。
> ソンナあほな!(@@;)と笑っていたけど、
> 社会的に重要な問題をソンナあほな!の詭弁やらかすんだもんなぁ。

ソンナさんも団体辞めちゃったのですかね? ↓の投稿して下さったおざあいさんも含めて
是非また同窓会とかオフ会とかしてみたいもんじゃ焼き。

アキレスと亀ってどんなでしたっけ。。。速度が半分で永遠にゴールしないって話のこと
でしたっけ? 違ったか?

今日は天理へ行ってきましたが、大教会お打ち出しの団参かと思ってたら違ったみたいで、
単に直轄レベルでの団参だったとw でも懐かしい他系統の方々とも再会できて楽しい一日
でした。

ただ帰途に難波花月のたこばやしでたこ焼き食おうと思ったら花月改修みたいでたこばやしが
無くなってました。日本橋の店でたこ焼き食ったが全然不味かったですww

Message#46865 2011年11月27日(日)23時52分
From: 아벨(Abel)
Re:お久しぶり★
尾崎 愛さんのメッセージ(#46863)への返事

新参の皆様にご紹介しますけど、尾崎愛さんは11年前にこの掲示板を始めたときに新参の
この掲示板をご贔屓にして下さった、当掲示板最大の恩人の方です。

開祖がもし拘置所から釈放されたらアレフ信者達が感じるであろう喜びの気持ちに近いものを
管理人として感じてしまうほど嬉しい御投稿に感激です!!

> アベルさん、お久しぶり^^
> 学生にもどって勉強がんばってます(><)。アベルさんに教えてもらいたいくらい!! わけのわからぬ、ハルトマン術とか、マイルス術とか、ルーY法とか、勉強しましたけど、これって重要なんですか??

ハルトマンっていうのは直腸〜肛門を残して直腸上部〜S状結腸で口側断端を閉鎖、マイルズ
っていうのは日本語でいうと直腸切断、すなわち肛門をくりぬいて直腸を全部取り除いてしまう
って意味ですね。ハルトマンは典型的にはS状結腸穿孔の状態不良例で腸を再建肛門機能を
温存できないときに主として緊急手術で選択される姑息的な術式、マイルズは下部直腸癌に
対する根治術。もっとも最近ではよほどでない限り低位前方切除になります。

と私の知人が言ってましたw

> ともかく、壁紙よりによってニッヒーにしたのね・・・いやな感じだ(苦笑)

wwwwww

オウマー掲示板の歴史に残る偉大なルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・
アッチャンナ・ムッタ掲示板の記憶を永遠にとどめるためにwww

> 久しぶりに世間で話題が出たので、この掲示板もにぎわっているかなーと思ってきてみた。しかし、そうでもない!!

神風代理人さんといって今猥褻容疑で裁判中の爺様が全盛のときには毎日平均30件くらいの
投稿がありましたけど、今でもときどきは公安の旦那が注目されるような投稿もありますから
是非ともおざあいさんもまた常連で来てくださいよ。

> ぶっちゃけていえば、信徒時代の思い出は楽しい思い出しかない。 この掲示板とか、きくりんのところとか、ニヒ掲示板とかも、楽しい思い出^^ チーボーとかどうしているのだろう?? 懐かしすぎるっ!!

아벨(Abel)も同じ。楽しい思い出ばかりですね〜。吉田せんせに毟られたことも含めてww

このまえもエネルギーのこもった絨毯の上で座法組んで、戦後の歌のカラオケ板なんて聴いて
ましたが、四預流支なんて聴いてたら全身の血が沸き立ってきますねwww

今は現世のヨガ教室でハタヨガ主体下手すると邪道パワーヨガに一寸瞑想が加わった程度の
でお茶を濁してますが、滅茶苦茶にエネルギー上げておいて究きょうってやり方で体験するって
いう方法論には程遠いし、一人であまり激しいことするのは危ないし、、そうそう尾崎さんは
パッカ師のところに行ってられたのでしたっけ?

> とにかく、池袋道場は楽しかったなあ〜。

新宿で学会があるとき、某氏は板橋のアパホテルに泊まって、踏切こえて晴嵐マンションの
道場跡地を秘かに訪れたりしてるみたいですよ。あそこでは初めてカッピナ師にお目にかかっ
たり、今も輪っかでご活躍の山口部長に再会したり、僅かですが楽しい思い出。

池袋道場出てきた信徒にインタビューっていう動画はまだアップロード駄目ですか?www

あと、おざあいさんと小菅回転して、荒川わたって北千住の道場へ案内してもらったことも
ありましたですね。懐かしい。。。某秘密アジトに押しかけてジェーンティ師の叱責とかもw

> やっぱり分裂直前にはあの楽しさはなかった。というか、たぶん、ひかりは無難だけど、つまらないんだと思う。 まだアーレフの方が楽しいかもしれない。

同感です。ひかりの輪は「良い子の優等生」すぎて面白くもなんともないです。パヴィッタ師とか
メーカラダーイカー師とか、御縁あった素晴らしい師の方々がひかりの輪を経由してお辞めに
なってしまっておられる。涙が出てきますわ。輪っかって一体何だったんだって!

> けど昔ほどではないと思うけど。 なぜ魅力が失せたのだろうか? 私が年とったせいかしら?? 私がいたころって世紀末だったから、まだ救済に燃えてるような所が当時あったし、けっこうアホなことしていたからかな?

おざあいさん出家されるのではないかと思ってましたw>

> 懐かしい・・・また蓮華座組ながら、大人数で、救済するぞとか声張り上げて叫びたいものだわ。。そして涙する(笑) みたいな(笑)

アレフとも輪っかとも別に、信徒・無料体験者崩れ有志で自主的に同窓会やりませんですか!
自主セミナーとかして、救済の構図とか戦後の歌とか歌って、ヴァヤヴィヤとか、ビバリータ
カラニーせめて1時間とか。。

入谷施設とか光音天とか時間貸しで同窓会にレンタルしていただけませんか、>アレフ様

ついでに修行監督の方もレンタルとかww おざあいさんに御縁の深いアティさんとか今でも
頑張っておられるのですかね? 桃井の道場では本村(元)夫人にご紹介いただきましたが、
元旦那さんも頑張っておられるらしいって噂などもww

> 体験した人でないと、まったく何が楽しいのか分からないと思うけど、本当にオウム真理教?(私がいたころは、まだオウム真理教だったっけ? 株式会社アレフだったのかな?)は一回入信した価値はあったと思うよ。
> 以上、超不謹慎な、けどガチで本音だよん。

ホンネで完全に同感です^^

Message#46864 2011年11月27日(日)23時21分
From: セイラ
Re3: 賢い人教えてください。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46860)への返事

> 夢野さんのメッセージ(#46858)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46857)への返事
> >
> > > 1口あたり1/5000の確立で当たるくじが59口あった場合、
> > > 59口の中のどれかひとつが当たる確立って、どれぐらいになりますか?
> >
> >  確率・統計は苦手ですがたぶん 1/5000 を 59 回足して 59/5000
> >  ( 59 回引けばの話)
> >  確か高校の、数A辺りの分野

> なるほど。
> つまり5000年に1回の確率で事故が起きる日本の原子炉に、
> もんじゅとか六ヶ所村とかを合わせると、
> だいたい80年に1回ぐらいであぼんしちゃうわけですな。
> よって40年目でぽぽぽぽ〜んしちゃったフクイチの事故は妥当であると。
>
> そもそも耐用年数が30年で設計されてるものを、
> 部品交換で半永久的に運転可能って言ってるんだからオウムもビックリの詭弁ww

小学校のときに聞いた詭弁の例「アキレスと亀」を思い出した。
ソンナあほな!(@@;)と笑っていたけど、
社会的に重要な問題をソンナあほな!の詭弁やらかすんだもんなぁ。

Message#46863 2011年11月27日(日)23時16分
From: 尾崎 愛
お久しぶり★
アベルさん、お久しぶり^^
学生にもどって勉強がんばってます(><)。アベルさんに教えてもらいたいくらい!! わけのわからぬ、ハルトマン術とか、マイルス術とか、ルーY法とか、勉強しましたけど、これって重要なんですか??

ともかく、壁紙よりによってニッヒーにしたのね・・・いやな感じだ(苦笑)

久しぶりに世間で話題が出たので、この掲示板もにぎわっているかなーと思ってきてみた。しかし、そうでもない!!

ぶっちゃけていえば、信徒時代の思い出は楽しい思い出しかない。 この掲示板とか、きくりんのところとか、ニヒ掲示板とかも、楽しい思い出^^ チーボーとかどうしているのだろう?? 懐かしすぎるっ!!

とにかく、池袋道場は楽しかったなあ〜。やっぱり分裂直前にはあの楽しさはなかった。というか、たぶん、ひかりは無難だけど、つまらないんだと思う。 まだアーレフの方が楽しいかもしれない。 けど昔ほどではないと思うけど。 なぜ魅力が失せたのだろうか? 私が年とったせいかしら?? 私がいたころって世紀末だったから、まだ救済に燃えてるような所が当時あったし、けっこうアホなことしていたからかな?

懐かしい・・・また蓮華座組ながら、大人数で、救済するぞとか声張り上げて叫びたいものだわ。。そして涙する(笑) みたいな(笑)

体験した人でないと、まったく何が楽しいのか分からないと思うけど、本当にオウム真理教?(私がいたころは、まだオウム真理教だったっけ? 株式会社アレフだったのかな?)は一回入信した価値はあったと思うよ。

以上、超不謹慎な、けどガチで本音だよん。

Message#46862 2011年11月27日(日)23時01分
From: さくら
羽生結弦君ニュース
<Attachment>オンフ板の皆さんは興味ないかもしれませんが・・・。


羽生結弦がGP初優勝でファイナル進出=フィギュア・ロシア杯 男子FS
スポーツナビ 11月27日(日)0時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000000-spnavi-spo

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、ロシア杯は26日、ロシアのモスクワで
男子シングルのフリースケーティング(FS)が行われ、SPで2位につけた羽生結弦(東北高)が
158.88点でFS2位となり、
合計241.66点でGPシリーズ初優勝を飾るとともにGPファイナルへの進出を決めた。

<主な順位>
1位:羽生結弦(日本)241.66
2位:ハビエル・フェルナンデス(スペイン)241.63
3位:ジェレミー・アボット(米国)229.08
------
4位:ミハル・ブレジナ(チェコ)226.35

<GPファイナル進出者>
パトリック・チャン(カナダ):スケートカナダ優勝、エリック・ボンパール杯優勝
高橋大輔(日本):スケートカナダ3位、NHK杯優勝
ジェレミー・アボット(米国):中国杯優勝、ロシア杯3位
ミハル・ブレジナ(チェコ):スケートアメリカ優勝、エリック・ボンパール杯3位
ハビエル・フェルナンデス(スペイン):スケートカナダ2位、ロシア杯2位
羽生結弦(日本):中国杯4位、ロシア杯優勝

Message#46861 2011年11月27日(日)17時59分
From: 夢野
Re: 賢い人教えてください。
Abel さんのメッセージ(#46859)への返事

> 確かも少し複雑だったのでは?

 この場合はシンプルに「確率の加法定理」でよいと思いますが、あとで知人に聞いてみましょう。カミオカンデの陽子崩壊検出も水分子の数を増やせ式の同じ発想ですね
 サイコロを3回振って、2が3度出る確率は「乗法定理」で

 1/6の3乗=1/216


 原発を巡っては、理系人の弱点が現象化したといえそう。アルゴリズム(パラノ)は無思考と紙一重なんですよね。逆に真の文系人は全体を見るヒューリスティクス(スキゾ)が得意。修羅 vs 天界?みたいな
 Aもなぜか、半端に理系だった

Message#46860 2011年11月27日(日)16時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re2: 賢い人教えてください。
夢野さんのメッセージ(#46858)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46857)への返事
>
> > 1口あたり1/5000の確立で当たるくじが59口あった場合、
> > 59口の中のどれかひとつが当たる確立って、どれぐらいになりますか?
>
>  確率・統計は苦手ですがたぶん 1/5000 を 59 回足して 59/5000
>  ( 59 回引けばの話)
>  確か高校の、数A辺りの分野

なるほど。
つまり5000年に1回の確率で事故が起きる日本の原子炉に、
もんじゅとか六ヶ所村とかを合わせると、
だいたい80年に1回ぐらいであぼんしちゃうわけですな。
よって40年目でぽぽぽぽ〜んしちゃったフクイチの事故は妥当であると。

そもそも耐用年数が30年で設計されてるものを、
部品交換で半永久的に運転可能って言ってるんだからオウムもビックリの詭弁ww

Message#46859 2011年11月27日(日)15時24分
From: Abel
Re2: 賢い人教えてください。
夢野さんのメッセージ(#46858)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46857)への返事
>
> > 1口あたり1/5000の確立で当たるくじが59口あった場合、
> > 59口の中のどれかひとつが当たる確立って、どれぐらいになりますか?
>
>  確率・統計は苦手ですがたぶん 1/5000 を 59 回足して 59/5000
>  ( 59 回引けばの話)
>  確か高校の、数A辺りの分野

確かも少し複雑だったのでは?

Message#46858 2011年11月27日(日)14時53分
From: 夢野
Re: 賢い人教えてください。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46857)への返事

> 1口あたり1/5000の確立で当たるくじが59口あった場合、
> 59口の中のどれかひとつが当たる確立って、どれぐらいになりますか?

 確率・統計は苦手ですがたぶん 1/5000 を 59 回足して 59/5000
 ( 59 回引けばの話)
 確か高校の、数A辺りの分野

Message#46857 2011年11月27日(日)13時41分
From: 篠澤教授に三千点
賢い人教えてください。
1口あたり1/5000の確立で当たるくじが59口あった場合、
59口の中のどれかひとつが当たる確立って、どれぐらいになりますか?

Message#46856 2011年11月27日(日)00時13分
From: 아벨(Abel)
ロシアとオウムの怪しい関係
オウム主流派 アレフ入信、道内突出 札幌に拠点(11/21 18:00)

21日に札幌2 件出身の遠藤誠一被告(51)の死刑判決が事実上確定し、オウム真理教2 件による一連の事件の裁判は終結したが、公安調査庁によると、北海道ではここ数年、オウム真理教の主流派「アレフ」に入信する信者数が、都道府県別で最も多いといい、同庁などは警戒を続けている。

公安調査庁などによると、道内ではアレフが札幌2 件市豊平区内に拠点施設を設けているが、アレフと対立して分派した「ひかりの輪」(上祐史浩代表)の拠点はない。

同庁は都道府県別の信者数を公表していないが、道内ではアレフの活動が活発化しているという。

ヨガや精神世界に関心のある人をインターネットの交流サイトで探したり、路上や書店で声掛けをするなど団体名を隠して近づき、勧誘する手口で信者数を増やしているとみられる。

遠藤被告以外の道内関連のオウム元幹部では、仮谷清志さん拉致事件の逮捕監禁致死容疑で警察庁が特別手配している札幌出身の平田信容疑者(46)が現在も逃走中。

道内でも同容疑者の目撃情報が寄せられたが、行方は分かっていない。
--------------------------------------------------------------------------------------------

ロシアが北海道に侵攻、北海道で勢力を蓄えたオウムがロシアの後ろ盾で臨時政府を樹立
して独立宣言。同時にロシアの特殊部隊とオウムの戦闘部隊がヘリで小菅を急襲、開祖奪還

北海道に太陽寂静国を樹立、次いでロシアの後ろ盾の下に本土へ侵攻

Message#46855 2011年11月27日(日)00時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月27日

Message#46854 2011年11月26日(土)23時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:とある。。。でつww
ガハハハハハさんのメッセージ(#46847)への返事

> 心を強く持ってパ−フェクトかぶって
> 修行しろ。
> このタコ!!

アレフの方でしょうか。

ヅラムニ如来によってひかりの輪を乗っ取られ、代表の座を追われた某氏が、何とアレフ
代表の椅子を狙っているらしいという情報が入ってきました。ネタならよいのですが。

Message#46853 2011年11月26日(土)22時48分
From: 아벨(Abel)
Re2:オウム裁判終結関連のTV
セイラさんのメッセージ(#46841)への返事

> 荒木師補の「事件の真相追求は続けていきたい」
> ぱちぱちぱちなのでしゅ。
> いいぞ荒木!

同感です。「事件をうやむやにせず真相解明が必要」という荒木さんのご指摘は全く正論にて、
不自然な裁判を無条件に肯定の輸っかの偽善的態度よりよほど評価できると思います。

1997年には開祖を99%妄信してたと仰る前代表殿、今では裁判・マスゴミを100%妄信され
てるみたいで笑ってしまいますわww 典型的な極端な二元論www

> やはりヤソダラさんのお目がねにとまるだけのことはある男なのじゃ。
> それでこそ衆生救済を掲げるアレフ☆

野田さんとかが指摘しておられる松本家がらみの疑惑についても「真相解明」をお願いしたい
ものですがwww 不倫疑惑というのは多分デッチ上げだと思いますが。

Message#46852 2011年11月26日(土)21時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:とある。。。でつww
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46849)への返事

> おお、17分見たのか、ご苦労なこったww
> わざわざオンフ見に来る暇があったら修行しろってw
> 高い世界への転生に必要なグルのデータじゃねえだろうにww

17分もあるのですかw 2分くらいで飽きて、見るのていうか聴くのやめましたわww

Message#46851 2011年11月26日(土)21時51分
From: 아벨(Abel)
Re2:とある。。。でつww
ガハハハハハさんのメッセージ(#46847)への返事

> 心を強く持ってパ−フェクトかぶって
> 修行しろ。
> このタコ!!

パーフェクトもヤフオクで3万なにがしに値崩れですからね〜www

Message#46850 2011年11月26日(土)21時49分
From: 아벨(Abel)
Re3:2ch
セイラさんのメッセージ(#46848)への返事

> 私が輸っか道場で「ドラムニ真理勝者とすべての真理勝者方に帰依し奉ります」と
> 立位礼拝していたのをチクられたみたいですら。

新代表によって代表権を奪われた後ですか? ひょっとするとシガチョフのときみたいに、
あるいは神風さん逮捕について何とかの樽さんがいみじくも指摘されてたように、、、、
アホの前代表がセイラさんを売ったのかもしれませんぞ!!

> あのときいたのはアホの代表と専従の美男美女と一般会員の美男美女。
> 朝日放送のイケメンクルー。
> いったい誰が・・・誰が私にそんな悪意を持っていたのか・・・
> 全員か・・・輸っかとマスコミが組んでいて嵌められたのか・・・

まえに西成道場の階段でビンタくらわされた復讐ですな、きっとwww

Message#46849 2011年11月26日(土)19時53分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:とある。。。でつww
ガハハハハハさんのメッセージ(#46847)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46846)への返事
>
> > 削除される前に必見。
> > http://www.youtube.com/watch?v=ENBV0oUjvs0&feature=youtu.be&a
> >
> > こいつら友愛対象だな・・・
>
> 心を強く持ってパ−フェクトかぶって
> 修行しろ。
> このタコ!!

おお、17分見たのか、ご苦労なこったww
わざわざオンフ見に来る暇があったら修行しろってw
高い世界への転生に必要なグルのデータじゃねえだろうにww

Message#46848 2011年11月26日(土)18時29分
From: セイラ
Re2:2ch
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46845)への返事

> からぷるさんのメッセージ(#46842)への返事

> > 昨夜、完璧スレに捜査が入ったみたいだが、こつちは大丈夫か?

> 何とかトンヅラかましたヅラ。今日は帰れないから三ノ宮あたりで泊まるべ。ヅラ弁が
> セイラさんの名誉既存事件をでっち上げて警察にチクりよったのか、それともひかりの輪
> の本尊変更、代表交代乗っ取り劇を速報したためにハムの嫌がらせ?

こっちもガサが来たヅラ。もうダメポになる前にトンズラしたでしゅ。

私が輸っか道場で「ドラムニ真理勝者とすべての真理勝者方に帰依し奉ります」と
立位礼拝していたのをチクられたみたいですら。

あのときいたのはアホの代表と専従の美男美女と一般会員の美男美女。
朝日放送のイケメンクルー。

いったい誰が・・・誰が私にそんな悪意を持っていたのか・・・
全員か・・・輸っかとマスコミが組んでいて嵌められたのか・・・

か、痒い、喉が痒い、かきむしりそうだ・・・

Message#46847 2011年11月26日(土)17時12分
From: ガハハハハハ
Re:とある。。。でつww
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46846)への返事

> 削除される前に必見。
> http://www.youtube.com/watch?v=ENBV0oUjvs0&feature=youtu.be&a
>
> こいつら友愛対象だな・・・

心を強く持ってパ−フェクトかぶって
修行しろ。
このタコ!!

Message#46846 2011年11月26日(土)16時17分
From: 篠澤教授に三千点
とある。。。でつww
削除される前に必見。
http://www.youtube.com/watch?v=ENBV0oUjvs0&feature=youtu.be&a

こいつら友愛対象だな・・・

Message#46845 2011年11月26日(土)16時10分
From: 아벨(Abel)
Re:2ch
からぷるさんのメッセージ(#46842)への返事

> 昨夜、完璧スレに捜査が入ったみたいだが、こつちは大丈夫か?

何とかトンヅラかましたヅラ。今日は帰れないから三ノ宮あたりで泊まるべ。ヅラ弁が
セイラさんの名誉既存事件をでっち上げて警察にチクりよったのか、それともひかりの輪
の本尊変更、代表交代乗っ取り劇を速報したためにハムの嫌がらせ?

Message#46844 2011年11月26日(土)13時50分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月26日
1778年 - ジェームズ・クック船長がヨーロッパ人として初めてマウイ島を訪れる。
1868年(明治元年10月13日) - 明治天皇が江戸城に入る。名称を東京城と改めて皇居とする。
1906年 - 南満洲鉄道(満鉄)設立。
1941年 - 第二次世界大戦: アメリカのハル国務長官がハル・ノートを提示。
1948年 - ポラロイド社が世界初のインスタントカメラ「ポラロイド・ランド・カメラ」を発売。
2005年 - 日本の小惑星探査機「はやぶさ」が小惑星イトカワに着地し、岩石の採取を行う。
2010年 - カティンの森事件に関して、ロシア下院はスターリンら指導者が指令を下して起こしたとする声明を決議[1]。
誕生日 [編集]
1288年(正応元年11月2日)- 後醍醐天皇、第96代天皇(+ 1339年)

Message#46843 2011年11月26日(土)10時51分
From: Abel
Re:2ch
からぷるさんのメッセージ(#46842)への返事

> 昨夜、完璧スレに捜査が入ったみたいだが、こつちは大丈夫か?

いまガサが来た。もうダメポ

Message#46842 2011年11月26日(土)09時15分
From: からぷる
2ch
昨夜、完璧スレに捜査が入ったみたいだが、こつちは大丈夫か?

Message#46841 2011年11月26日(土)05時31分
From: セイラ
Re:オウム裁判終結関連のTV
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46830)への返事

> 何者かの手によってようつべにうpされているようです。

荒木師補の「事件の真相追求は続けていきたい」
ぱちぱちぱちなのでしゅ。
いいぞ荒木!
やはりヤソダラさんのお目がねにとまるだけのことはある男なのじゃ。
それでこそ衆生救済を掲げるアレフ☆

垂れ流しおっさんの延命がどうこうぬかす師の連中なんかけ散らかして、いかに被害者のこと、衆生のことを考えているかをアピールすればいいのに。

マスメディアだけでなくインターネットテレビなどもあるから有益に利用すべきヅラ(^o^)/

Message#46840 2011年11月26日(土)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re11:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
セイラさんのメッセージ(#46839)への返事

> > > あは、というと連想で某美女を思い出した。
> > > この女性もあの方にとってはナナカマドさん同様の存在だったのかな?かな?
>
> 彼女は救済願望強いし慈愛心も高いし配慮がある真面目な性格。
> 人間、適当なほうが(本人にとっては)ほどほどってことでいいのかな?かな?

え、まさかヅ、もといあの方?? あの方が彼女をもてあそんで捨てたとか、、、

セイラさんがまた訴えるの何だのと脅迫されたら申し訳ないですから、この話題は一旦は
中止ということにさせていただきませうか・・・

> 人間には秘めたる力がある、開発されていない能力がある。

超越神力だ〜〜〜♪

> マスゴミやアンチはなんで超能力の有無にこだわるんじゃろ?
> はっ!(@@;)もしかして超能力者は立派だ偉いと思っているのか?
> そんな洗脳されているんなら洗脳を解かねば。
> さぁ、トマベッチしよう!

なるほど、超能力は偉い、凄い、これこそが真理の実践者であることを証明する証拠!!
というような妄想にとらわれておられる、ということですか。なるべそ。。。>

> > 低下してるのかも。先日も千歳烏山駅前で素人テロリストに背後から殺られたみたいw
>
> そしてドラミ如来となって降臨するのでしゅ。

彼の跳び蹴りが反射的に作動しないギリギリのレベルで背後から襲った香具師がいるみたい。
まさに羊の皮をかぶった狼とは彼のことを言うのですな。。

Message#46839 2011年11月25日(金)20時32分
From: セイラ
Re10:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46833)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46832)への返事
>
> > あは、というと連想で某美女を思い出した。
> > この女性もあの方にとってはナナカマドさん同様の存在だったのかな?かな?
> > 人が人を助けるって至難の業なんですにゃ。

> 阿羅漢様は彼女ともご関係がおありだったのですか? それともちか●あたり?? あは。

阿羅漢様ではござらんぞよ。
彼女は救済願望強いし慈愛心も高いし配慮がある真面目な性格。
人間、適当なほうが(本人にとっては)ほどほどってことでいいのかな?かな?

> > > 前の宮崎県知事閣下が空中浮揚に朝鮮されているところでせうか??

> > んなもん、あったからどや、なかったからどやっちゅうーねん?
> > ソンシ、または輸っかが空中浮遊や超能力使えるか?なんて誰もこだわってないヅラ。

> こだわってるのはマスゴミとアンチ連中だけでしたな。修行の過程で自然に使えるように
> なる能力だがこだわってはいけない、と確か開祖も明言されてた記憶。

人間には秘めたる力がある、開発されていない能力がある。
それはその通りだと思う。
象がちびのときに巨木に繋いでおく、引っ張っても巨木はびくともしないゆえ、
ちび象はもう引っ張らなくなる。
ちびさんが大きな象になってから小さな木に繋いでおいても象さんはもう引っ張らなくなる。マインドコンチョロールですにゃ。

というふうに自らの限界を決めてしまうともうそこから進めない。
まだまだあなたには気づかない力がある。
さぁ、修行しよう!

マスゴミやアンチはなんで超能力の有無にこだわるんじゃろ?
はっ!(@@;)もしかして超能力者は立派だ偉いと思っているのか?
そんな洗脳されているんなら洗脳を解かねば。
さぁ、トマベッチしよう!

> あの方がよくぞまあ大人しく黙っておられたもんじゃ焼き。ただ彼も寄る年波で戦闘力が
> 低下してるのかも。先日も千歳烏山駅前で素人テロリストに背後から殺られたみたいw

そしてドラミ如来となって降臨するのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#46838 2011年11月25日(金)19時59分
From: セイラ
Re:輸っかが本尊変更したみたい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46836)への返事

> 今回の放送画面をよく見ると、祭壇に変更された新しい御本尊が祀られているのがわかる。
> 「ドラムニ坐像」という名前だそうです。3分53秒あたりに出てくるようです。
>

ちなみに正直者にしか見えないもんじゃ焼きw

さ〜て視聴者のみなさん、あなたは見えましたか?
にぱ〜☆

Message#46837 2011年11月25日(金)19時04分
From: 아벨(Abel)
運慶作の古仏像も見つかったそうです
こちらの方がドラミメイクが適度に古びていて値打ちがありそうですかね。

Message#46836 2011年11月25日(金)18時15分
From: 아벨(Abel)
輸っかが本尊変更したみたい
今回の放送画面をよく見ると、祭壇に変更された新しい御本尊が祀られているのがわかる。
「ドラムニ坐像」という名前だそうです。3分53秒あたりに出てくるようです。




Message#46835 2011年11月25日(金)08時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月25日 三島由紀夫決起の日、憂国忌
1867年 - アルフレッド・ノーベルがダイナマイトの特許を取得。
1892年 - パリのソルボンヌ大学での講演で、ピエール・ド・クーベルタンがオリンピックの復活を提唱。
1920年 - 日本海軍の戦艦「長門」が竣工。
1921年 - 皇太子裕仁親王(後の昭和天皇)が摂政に就任。
1936年 - 日本とドイツが日独防共協定に調印。
1970年 - 三島由紀夫が市ヶ谷の自衛隊・東部方面総監部で割腹自決(三島事件)。
誕生日 [編集]
1924年 - 吉本隆明、詩人・思想家
1957年 - 岡田彰布、元プロ野球選手、プロ野球監督
1971年 - クリスティナ・アップルゲイト、女優
忌日 [編集]
1970年 - 三島由紀夫、小説家・劇作家(* 1925年)
1970年 - 森田必勝、政治活動家(* 1945年)

Message#46834 2011年11月25日(金)08時31分
From: 아벨(Abel)
Re3:何となくですが・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46831)への返事

> 松本サリンから266日後に地下鉄サリン。
> フクイチ1号機あぼんから266日後が12月3日。
> 3号機きのこ雲から266日後が12月5日。

ということは、どっかの原発がまたあぼ〜んということでせうか。

> 松本現場から地下鉄現場まで約180Km。
> 地下鉄現場から浜岡原発まで約180km。
> 松本現場から浜岡原発まで約180Km。
> この3点のほぼ中心が上九。

ということは浜岡原発。原因としては東海地震ということですかね。あま市本郷四反田あたり
の地盤の悪いところで家屋倒壊死者発生とかを期待。

いや、東海地震は既に起こってましたか。。。<丶`∀´>

1983年(昭和58年)5月26日正午頃に起こった「東海」中部地震。秋田沖でしたな。小規模
だったが津波で死者も出た記憶。

これは、その約一ヵ月後に自衛隊特殊部隊山狗による某村民2000人虐殺の惨劇の予兆とも
いえる、トーキョーによる地震兵器実験でありましたのです。にぱ〜☆

Message#46833 2011年11月25日(金)08時31分
From: 아벨(Abel)
Re9:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
セイラさんのメッセージ(#46832)への返事

> あは、というと連想で某美女を思い出した。
> この女性もあの方にとってはナナカマドさん同様の存在だったのかな?かな?
> 人が人を助けるって至難の業なんですにゃ。

阿羅漢様は彼女ともご関係がおありだったのですか? それともちか●あたり?? あは。

> > 前の宮崎県知事閣下が空中浮揚に朝鮮されているところでせうか??
>
> んなもん、あったからどや、なかったからどやっちゅうーねん?
> ソンシ、または輸っかが空中浮遊や超能力使えるか?なんて誰もこだわってないヅラ。

こだわってるのはマスゴミとアンチ連中だけでしたな。修行の過程で自然に使えるように
なる能力だがこだわってはいけない、と確か開祖も明言されてた記憶。

> > 質問したかったんだそうですが、左右にいたハムちゃんと警視庁に制止されたという噂も
> > 耳に入ってきています。物凄い言論弾圧ですね。
>
> この人は両腕を拘束され、口にガムテープを貼られてモガモガモガ(@_@;)状態?
> 私だったらもうドタマを鉈でかち割られて首をギーコギーコされてもたかも。
> にぱ〜☆

あの方がよくぞまあ大人しく黙っておられたもんじゃ焼き。ただ彼も寄る年波で戦闘力が
低下してるのかも。先日も千歳烏山駅前で素人テロリストに背後から殺られたみたいw

Message#46832 2011年11月25日(金)00時33分
From: セイラ
Re8:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46824)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46822)への返事

> 輸っかが足抜き希望者を悪辣な手で引きとめているという話の部分では、べん●し御自ら、
> 「お手元の資料にも輸っかの本性のこと、2011年10月ということで書いてあります。ありゃ、
> 20011年になってる。2011年ですね。あは」などと仰ってるみたいですが、笑って誤魔化し
> てよいような話なんでせうか??

あは、というと連想で某美女を思い出した。
この女性もあの方にとってはナナカマドさん同様の存在だったのかな?かな?
人が人を助けるって至難の業なんですにゃ。

> まさに妄想ワールドですな、あんたは神風代理人か! と思っってしまいますわ。いまだに
> 空中浮遊はあるだのないだにこだわっている。
>
>
> ↑
> 前の宮崎県知事閣下が空中浮揚に朝鮮されているところでせうか??

んなもん、あったからどや、なかったからどやっちゅうーねん?
ソンシ、または輸っかが空中浮遊や超能力使えるか?なんて誰もこだわってないヅラ。

> ある方が、「弁護士という職業上、輸っかと話もせずに話すのは好ましくないのでは?仮に
> 輸っかの弁護人になった場合、この人はウソをつくのがワークと話すのですか?」と最後に
> 質問したかったんだそうですが、左右にいたハムちゃんと警視庁に制止されたという噂も
> 耳に入ってきています。物凄い言論弾圧ですね。

私の疑問と似ていますな。

この人は両腕を拘束され、口にガムテープを貼られてモガモガモガ(@_@;)状態?
私だったらもうドタマを鉈でかち割られて首をギーコギーコされてもたかも。
にぱ〜☆

Message#46831 2011年11月24日(木)22時50分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:何となくですが・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46829)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46828)への返事
>
> > 12月3〜5日前後がヤバスな希ガス・・・
> > 的中したらオフ会しませうw
> > 開催できるような社会情勢だったらww
>
> そんな思わせぶり書かないで教えてくださいよ。オフ会是非とも。。。
>
> 一体何が起こるのですか? ひかりの輪による自作自演テロとかwww


松本サリンから266日後に地下鉄サリン。
フクイチ1号機あぼんから266日後が12月3日。
3号機きのこ雲から266日後が12月5日。

松本現場から地下鉄現場まで約180Km。
地下鉄現場から浜岡原発まで約180km。
松本現場から浜岡原発まで約180Km。
この3点のほぼ中心が上九。

まあオウマーの与太話ですがなww

Message#46830 2011年11月24日(木)22時39分
From: 아벨(Abel)
オウム裁判終結関連のTV
何者かの手によってようつべにうpされているようです。

ひかりの輪大阪道場に初めてカメラが入った
上祐氏インタビュー
信者の声

などなどです。誰ですかね、地デジの映像をピコガード外して録画した上で編集して投稿
なんて、著作権もへったくれもない犯罪行為ではないですか!!



Message#46829 2011年11月24日(木)22時38分
From: 아벨(Abel)
Re:何となくですが・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46828)への返事

> 12月3〜5日前後がヤバスな希ガス・・・
> 的中したらオフ会しませうw
> 開催できるような社会情勢だったらww

そんな思わせぶり書かないで教えてくださいよ。オフ会是非とも。。。

一体何が起こるのですか? ひかりの輪による自作自演テロとかwww

Message#46828 2011年11月24日(木)18時04分
From: 篠澤教授に三千点
何となくですが・・・
12月3〜5日前後がヤバスな希ガス・・・

的中したらオフ会しませうw
開催できるような社会情勢だったらww

Message#46827 2011年11月24日(木)02時58分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
セイラさんのメッセージ(#46819)への返事

> その方が「ヅラではない」「その件は何も知りません」と仰れば疑わず鵜呑みにすること。
> いいねっ!

やれやれ、私でさえヅラ使用者であることを告白してるのに。

Message#46826 2011年11月24日(木)02時18分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月24日

Message#46825 2011年11月24日(木)02時02分
From: 아벨(Abel)
ちなみに問題の講演会というのは
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46756)への返事

> このオンフ板でも注目されていた、ついにヅラの毛の実態が明らかになった!
> その彰晃もとい、証拠はこれだ!
http://sss.sakuraweb.com/ksym.mp3

> なお、左クリックで再生させるとサーバーに負荷がかかるかもしれないので、「右クリック→対象をファイルに保存」でいったんダウンロードしてから聞いていただければ幸いです。
> 皆さん是非ともヅラの毛の真実に迫ってください。

上記のURLに音源があるようですな。

Message#46824 2011年11月24日(木)01時57分
From: 아벨(Abel)
Re7:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
セイラさんのメッセージ(#46822)への返事

> 正義の弁護士が仰ったのではなく、
> 他の人がそう言っていたのできっとその人が嘘をこいたのですな。
> その人は嘘をこくのがワークかも。
> あるいは別の世界ではそうなっているのかも。

輸っかが足抜き希望者を悪辣な手で引きとめているという話の部分では、べん●し御自ら、
「お手元の資料にも輸っかの本性のこと、2011年11月ということで書いてあります。ありゃ、
20011年になってる。2011年ですね。あは」などと仰ってるみたいですが、笑って誤魔化し
てよいような話なんでせうか??

まさに妄想ワールドですな、あんたは神風代理人か! と思っってしまいますわ。いまだに
空中浮遊はあるだのないだにこだわっている。



前の宮崎県知事閣下が空中浮揚に朝鮮されているところでせうか??

ある方が、「弁護士という職業上、輸っかと話もせずに話すのは好ましくないのでは?仮に
輸っかの弁護人になった場合、この人はウソをつくのがワークと話すのですか?」と最後に
質問したかったんだそうですが、左右にいたハムちゃんと警視庁に制止されたという噂も
耳に入ってきています。物凄い言論弾圧ですね。

Message#46823 2011年11月24日(木)01時49分
From: セイラ
Re6:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46821)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46819)への返事
>
> > 輸っかは、前述のヅラ疑惑の方を新たなるソンシとして迎え妄信すること!
> > その方が「ヅラではない」「その件は何も知りません」と仰れば疑わず鵜呑みにすること。
> > いいねっ!
>
> ヅラ疑惑の方って誰のことですか? 前の宮崎県知事閣下のことでせうか?

そのまんま東さんは、文字通りそのまんま出没しているようで、
ヅラ使用することもあるとは最近になって知ったヅラ。

まだオウム真理教が影も形もない、敗戦の年の1945年にサリンを撒かれたらしい人。
何の話か知らないけど突然「その件については何も知りません」と言っていた人。
「その件」って何の件だか謎なのでしゅ。

Message#46822 2011年11月24日(木)01時38分
From: セイラ
Re6:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46820)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46819)への返事
>
> > 最近の情報では、1945年5月にはどこかの弁護士がオウム信者によって車にサリンを巻かれているらしい。
> > 1945年ですぞ!1945年!!

> それってイエスキリスト誕生期限の西暦ですか? 他にも、たとえば仏暦とか、神武天皇
> 即位紀元は2671年とか、天理教の立教何年とかイスラム暦とか、例のマヤ暦とか、西暦の
> 1997年を真理元年とする暦とかw 世界にはいろいろな暦がありますから、きっとどれか
> 一寸特殊な暦を用いられたのでしょうね。正義のべんごし先生が嘘をついたり曖昧なことを
> おっしゃるわけがありません。上祐ライヤ〜さんじゃあるまいしww

正義の弁護士が仰ったのではなく、
他の人がそう言っていたのできっとその人が嘘をこいたのですな。
その人は嘘をこくのがワークかも。
あるいは別の世界ではそうなっているのかも。

> > オウム真理教発足が1988年なのに、どして43年前に信者が加害行為できるのかな?かな?と思いますが、
> > けだし、ソンシの神通力で時空を過去に飛び越し信者に加害行為をさせることも可能だったのでしょう。
> > これこそ最終解脱の彰晃、もとい証拠!

> あるいは1983年を期限とする堂々巡りの無限ループにはまってしまわれたのかもしれません。
>
> この場合、前の世界ではあれほど頑張って麻酔無しで殺人者の顔を見つめながら殺された
> のに、次の世界ではセイラさんだけ前生のことを覚えてない、、、ついに羽入が傍観者を
> やめて転校生として姿を現した、というような展開になりますのかも。。。あぅあぅ

袋小路に入って無限ループしましたか。♪目覚めれば繰り返すカルマ〜

> > それに、娑婆にもうひとり最終解脱している人がいたらしい。
> > 前述の1945年に車にサリンをかけられた人物。
> > プライヴァシー上、実名は避けますがヅラ使用者疑惑がありオウムとも縁が深い人らしい。
> > その人物はなんと、20011年の輸っかの所業を語っているのでしゅ。
> > 20011年ですぞ!20011年!!
> > ソンシが過去の現象を操る最終解脱者ならば、上述の人物は未来の現象を操る人物。
> で、その人の目ン玉は縮瞳していたのでしょうかww 
>
> 20011年の診断書出せよ、自称べん●"しよ。ウェーッハッハッハッハッハ

これこれ、オリーブ=アベル=セイラとばれてしまうヅラ。
20011年とは4アサンキャ10万カルパのように想像を絶する先の話ですな。

> > 輸っかは、前述のヅラ疑惑の方を新たなるソンシとして迎え妄信すること!
> > その方が「ヅラではない」「その件は何も知りません」と仰れば疑わず鵜呑みにすること。
> > いいねっ!

> 名誉毀損で訴えられてセイラさんが逮捕されたら接見に行って差し上げますから、中から
> 例の実験するのはセイラさん側とされては無理ですから、아벨(Abel)が外から精●を飛ばし
> てみて、飛沫が本当にかかるかどうか実験してみませう!!

ガリレオが投獄されても「それでも地球は回っている」と言ったように、
わしも「それでもナナカマド事件の真相は明らかにされていない」とやらかすヅラ。
にぱ〜☆

Message#46821 2011年11月24日(木)01時30分
From: 아벨(Abel)
Re5:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
セイラさんのメッセージ(#46819)への返事

> 輸っかは、前述のヅラ疑惑の方を新たなるソンシとして迎え妄信すること!
> その方が「ヅラではない」「その件は何も知りません」と仰れば疑わず鵜呑みにすること。
> いいねっ!

ヅラ疑惑の方って誰のことですか? 前の宮崎県知事閣下のことでせうか?

Message#46820 2011年11月23日(水)23時45分
From: 아벨(Abel)
Re5:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
セイラさんのメッセージ(#46819)への返事

> 最近の情報では、1945年5月にはどこかの弁護士がオウム信者によって車にサリンを巻かれているらしい。
> 1945年ですぞ!1945年!!

それってイエスキリスト誕生期限の西暦ですか? 他にも、たとえば仏暦とか、神武天皇
即位紀元は2671年とか、天理教の立教何年とかイスラム暦とか、例のマヤ暦とか、西暦の
1997年を真理元年とする暦とかw 世界にはいろいろな暦がありますから、きっとどれか
一寸特殊な暦を用いられたのでしょうね。正義のべんごし先生が嘘をついたり曖昧なことを
おっしゃるわけがありません。上祐ライヤ〜さんじゃあるまいしww

> オウム真理教発足が1988年なのに、どして43年前に信者が加害行為できるのかな?かな?と思いますが、
> けだし、ソンシの神通力で時空を過去に飛び越し信者に加害行為をさせることも可能だったのでしょう。
> これこそ最終解脱の彰晃、もとい証拠!

あるいは1983年を期限とする堂々巡りの無限ループにはまってしまわれたのかもしれません。

この場合、前の世界ではあれほど頑張って麻酔無しで殺人者の顔を見つめながら殺された
のに、次の世界ではセイラさんだけ前生のことを覚えてない、、、ついに羽入が傍観者を
やめて転校生として姿を現した、というような展開になりますのかも。。。あぅあぅ

> それに、娑婆にもうひとり最終解脱している人がいたらしい。
> 前述の1945年に車にサリンをかけられた人物。
> プライヴァシー上、実名は避けますがヅラ使用者疑惑がありオウムとも縁が深い人らしい。
> その人物はなんと、20011年の輸っかの所業を語っているのでしゅ。
> 20011年ですぞ!20011年!!
> ソンシが過去の現象を操る最終解脱者ならば、上述の人物は未来の現象を操る人物。

で、その人の目ン玉は縮瞳していたのでしょうかww 

20011年の診断書出せよ、自称べん●"しよ。ウェーッハッハッハッハッハ

> 輸っかは、前述のヅラ疑惑の方を新たなるソンシとして迎え妄信すること!
> その方が「ヅラではない」「その件は何も知りません」と仰れば疑わず鵜呑みにすること。
> いいねっ!

名誉毀損で訴えられてセイラさんが逮捕されたら接見に行って差し上げますから、中から
例の実験するのはセイラさん側とされては無理ですから、아벨(Abel)が外から精●を飛ばし
てみて、飛沫が本当にかかるかどうか実験してみませう!!

Message#46819 2011年11月23日(水)21時05分
From: セイラ
Re4:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46818)への返事

> 。。。さんのメッセージ(#46813)への返事
>
> > 3回ほど繰り返した。3人の娘たちは絶句したまま呆然と父の自慰を見つめたまま接見時間の30分が過ぎた。
> > 精液の飛沫は娘たちの顔にかかったという。
>
> 50何歳かになって連続三発、しかもぼんち猊下も指摘されている通り両者を隔てる透明
> な仕切りの小さな穴を通って顔に飛沫が飛ぶだなんて、さすがに尊師は凄い!
>
> 到底人間業ではない。やはり最終解脱しておられた証拠!!! 素晴らしい!!!

ソンシは人間を超越しているのじゃ。
最近の情報では、1945年5月にはどこかの弁護士がオウム信者によって車にサリンを巻かれているらしい。

1945年ですぞ!1945年!!

オウム真理教発足が1988年なのに、どして43年前に信者が加害行為できるのかな?かな?と思いますが、
けだし、ソンシの神通力で時空を過去に飛び越し信者に加害行為をさせることも可能だったのでしょう。
これこそ最終解脱の彰晃、もとい証拠!

それに、娑婆にもうひとり最終解脱している人がいたらしい。
前述の1945年に車にサリンをかけられた人物。
プライヴァシー上、実名は避けますがヅラ使用者疑惑がありオウムとも縁が深い人らしい。
その人物はなんと、20011年の輸っかの所業を語っているのでしゅ。

20011年ですぞ!20011年!!

ソンシが過去の現象を操る最終解脱者ならば、上述の人物は未来の現象を操る人物。

輸っかは、前述のヅラ疑惑の方を新たなるソンシとして迎え妄信すること!
その方が「ヅラではない」「その件は何も知りません」と仰れば疑わず鵜呑みにすること。
いいねっ!

Message#46818 2011年11月23日(水)18時18分
From: 아벨(Abel)
Re3:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
。。。さんのメッセージ(#46813)への返事

> 3回ほど繰り返した。3人の娘たちは絶句したまま呆然と父の自慰を見つめたまま接見時間の30分が過ぎた。
> 精液の飛沫は娘たちの顔にかかったという。

50何歳かになって連続三発、しかもぼんち猊下も指摘されている通り両者を隔てる透明
な仕切りの小さな穴を通って顔に飛沫が飛ぶだなんて、さすがに尊師は凄い!

到底人間業ではない。やはり最終解脱しておられた証拠!!! 素晴らしい!!!

Message#46817 2011年11月23日(水)18時13分
From: 아벨(Abel)
Re4:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46814)への返事

> イニシエーションですなww
> 一般信徒なら100マソでも足りんぐらいボられます。

精液が入ってるというイニは何でしたっけ? 

Message#46816 2011年11月23日(水)18時12分
From: 아벨(Abel)
Re4:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#46815)への返事

> > 精液の飛沫は娘たちの顔にかかったという。
>
> 囚人と接見人との間に仕切りはないのかしら?

接見に行った経験無いですが、テレビなんかで見ると小さい穴があいた透明の壁があります
よね。。あの小さいいくつかの穴を通って精液が娘のところまで飛ぶとは到底考えられない
と確かに思いますわ。

一度今度神風さんに実験してもらうというのはいかがでせうかwww

Message#46815 2011年11月23日(水)12時30分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
。。。さんのメッセージ(#46813)への返事

> 精液の飛沫は娘たちの顔にかかったという。

囚人と接見人との間に仕切りはないのかしら?

Message#46814 2011年11月23日(水)11時58分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
。。。さんのメッセージ(#46813)への返事


> 精液の飛沫は娘たちの顔にかかったという。

イニシエーションですなww
一般信徒なら100マソでも足りんぐらいボられます。

Message#46813 2011年11月23日(水)11時50分
From: 。。。
Re2:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
控訴審の弁護人である松井武によると、麻原は東京拘置所における松井との接見の最中に
服の上から股間を擦り、さらに陰茎を露出させて自慰行為をおこない、射精に至ったという。
自分の娘たちとの接見でも自慰行為を行ったことがあった。
2005年8月、3人の娘と面会の際には麻原はせわしなく動かしていた手を止めると、
スウェットパンツの中から性器を取り出すとオナニーを始めた。
3人の娘たちが沈黙している不自然な空気を感じ取った看守が気付き「やめなさい!」と制止したものの、
3回ほど繰り返した。3人の娘たちは絶句したまま呆然と父の自慰を見つめたまま接見時間の30分が過ぎた。
精液の飛沫は娘たちの顔にかかったという。

Message#46812 2011年11月23日(水)11時23分
From: 篠澤教授に三千点
磐石の地震対策
魚拓のページより。

http://megalodon.jp/2011-0317-0049-39/www.tepco.co.jp/nu/knowledge/quake/index-j.html

Message#46811 2011年11月23日(水)10時05分
From: 篠澤教授に三千点
経団連の予言ww
2.福島医療ケアサービス都市 ってw
http://www.keidanren.or.jp/japanese/policy/2011/013/honbun.pdf#page=23

日付に注目。

Message#46810 2011年11月23日(水)03時27分
From: 아벨(Abel)
今日は新嘗祭
御不例と承る天皇陛下の御健勝を祈念し奉り、万世一系の皇室の弥栄を我ら臣民一同心から
お祈り申し上げようではありませんか!!




11月23日の毛抜き日記
1936年 - 雑誌『ライフ』の創刊号が発売される。
1941年 - 第二次世界大戦・真珠湾攻撃: 南雲機動艦隊が単冠湾に集結する。
1963年 - 通信衛星による日米間のテレビ中継に成功。最初の衛星ニュースは同日(米時間22日)のケネディ大統領暗殺事件。
1992年 - 風船おじさんこと鈴木嘉和が、鳴き砂の保護を訴えて、風船を多数つけたゴンドラでアメリカをめざして出発し、以後消息不明となる。
1995年 - マイクロソフトがWindows 95の日本語版を発売。
1996年 - バンダイがたまごっちを発売。
2010年 - 北朝鮮が韓国・延坪島を砲撃、韓国側も対抗射撃(延坪島事件)。
誕生日 [編集]
1923年 - 小林桂樹、俳優(+ 2010年)
1923年 - 白井義男、ボクシング元・世界フライ級チャンピオン(+ 2003年)
1926年 - サイババ、宗教指導者(+ 2011年)
1941年 - 栗本慎一郎、評論家
1942年 - 十朱幸代、女優
1977年 - クリストファー・アモット、ギタリスト(アーチ・エネミー)

Message#46809 2011年11月23日(水)03時25分
From: 아벨(Abel)
Re3:上祐ミク日記に
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46801)への返事

> せんけんとかへんけんとかはとうじしゃがいうのはちょっとっていったらけされますた

ハングルだけで自国語を表記する韓国人は偉いw もっとも在日ハーフ美女でハングルが
全然わからないというパンチョッパリもとい1/4チョッパリとでもいうべき方などもおられ
るようですがw

Message#46808 2011年11月23日(水)03時22分
From: 아벨(Abel)
Re2: 上祐ミク日記に
夢野さんのメッセージ(#46805)への返事

>  悪人を消せ、というぼくら愚民の発想はAと同じなんですよね
>  A問題を経てなにも進んでない

どないしたらよいと思われますか? あと、是非ともオリーブさんの御復活をお願いしたい
ところなんですが・・

Message#46807 2011年11月23日(水)03時20分
From: 아벨(Abel)
Re:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
憤怒天さんのメッセージ(#46802)への返事

> 都澤和子 元気か?
> オウム真理教幹部・村井氏を刺し殺した犯人・徐裕行が
> ただいま東北震災の支援活動中。
> 代表の隣にいるのが徐裕行???
http://www.youtube.com/watch?v=yzciZm18ex0&feature=related
> 麻原は創価の拘置所職員に薬物盛られて大脳破壊され裁判で証言出来なくされた。
> 後は、真相を知ってる可能性が高いのは、統一教会から送り込まれた早川だけだ。
> こいつに証言させろ!
> 司令系統は、統一狂壊からCIA 国際金融マフィアにたどり着くのか?

オウムの背後でオウムを操っていた闇の勢力に関しては憤怒天さんと아벨(Abel)の考えは
ほとんど同じです。キーパーソンが早川氏であろうという点も同感です。

これからも情報交換よろしくお願いします。

ところで憤怒天さんって、大梵天サンデーさんと同一人物であらしゃりますか?

Message#46806 2011年11月23日(水)03時16分
From: 아벨(Abel)
Re2:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
憤怒天さんのメッセージ(#46803)への返事

> アレフ幹部は、創価や統一からの天下りだよ
> オウムに罪を擦り付けてトン図らですよ、
> 顔を変えて、ミャンマーに潜伏してる奴もいます・・・・
http://toki.2ch.net/psy/index.html#1

オウムの幹部ではなかったですが、統一教会でオウム信者という人を身近に知ってますので
おっしゃる通りであろうと思いますのです。にぱ〜☆

Message#46805 2011年11月22日(火)19時13分
From: 夢野
Re: 上祐ミク日記に
セイラさんのメッセージ(#46799)への返事

> なんでみんな弟子達の自供とやらを鵜呑みにするんじゃい?

 悪人を消せ、というぼくら愚民の発想はAと同じなんですよね
 A問題を経てなにも進んでない

 真実を見る思考力の致命的な欠如です

Message#46804 2011年11月22日(火)17時20分
From: 憤怒天
Re:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
週刊現代 1999年10月8日号)
麻原彰晃の右腕・早川紀代秀と北朝鮮の「闇の関係」−ロシア経由でしばしば平壌入りしていた足跡を掴んだ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4927538&page=3&id=55743313
(週刊現代 1999年10月15日号)
サリン開発の責任者だった「化学技術省長官」刺殺事件の全真相前編−村井秀夫はなぜ口封じされたのか
(週刊現代 1999年10月22日号)
サリン開発の責任者だった「化学技術省」刺殺事件の全真相中編−村井秀夫が極秘指令「原発の機密をスパイせよ!」
(週刊現代 1999年10月29日号)
サリン開発の責任者だった「化学技術省」刺殺事件の全真相後編−村井秀夫は「北朝鮮の核」機密保持のために殺害された

Message#46803 2011年11月22日(火)16時21分
From: 憤怒天
Re:村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
796 名前:神も仏も名無しさん :2011/11/22(火) 14:49:35.05 ID:3aWkGLf4
>>791
アレフ幹部は、創価や統一からの天下りだよ
オウムに罪を擦り付けてトン図らですよ、
顔を変えて、ミャンマーに潜伏してる奴もいます・・・・
http://toki.2ch.net/psy/index.html#1

Message#46802 2011年11月22日(火)15時56分
From: 憤怒天
村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
スメーダーと麻原の餓鬼、ケイマの餓鬼は、今どうしてんだ?
しかし、上祐はムカつくな。宗教ビジネス止めろ!
この嘘つき野郎も刑務所に入れておけ!

都澤和子 元気か?

村井を殺した朝鮮人が東北でボランティア団体に紛れてたぞ
オウムの村井刺殺犯が刑期終えて東北でボランティアしてる動画で吹いた
しかもヤクザ集団丸出しでどうみても復興利権に群がる先遣隊みたいな奴ら
あのオウム幹部の殺人犯(暴力団)が東北で支援活動】

オウム真理教幹部・村井氏を刺し殺した犯人・徐裕行が
ただいま東北震災の支援活動中。

代表の隣にいるのが徐裕行???
http://www.youtube.com/watch?v=yzciZm18ex0&feature=related

テレビカメラの前で殺害されたオウム幹部【犯人は在日朝鮮人右翼】
http://www.youtube.com/watch?v=iJ4glbqQqlM

麻原は創価の拘置所職員に薬物盛られて大脳破壊され裁判で証言出来なくされた。
後は、真相を知ってる可能性が高いのは、統一教会から送り込まれた早川だけだ。
こいつに証言させろ!

司令系統は、統一狂壊からCIA 国際金融マフィアにたどり着くのか?

前ブータン国王は、麻原から金いくら貰ってたんだ?
それが暴露て、今の国王に交代したのか?

Message#46801 2011年11月22日(火)02時24分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:上祐ミク日記に
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46794)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46791)への返事
>
> > コメント書いたら削除されてもたw
> > 身内にも容赦なしww
> > ある意味一元。
>
> どんなことを書かれたんですか? どうもひかりの輪は綺麗ごとばかりみたいで、まだ
> アレフのコメントの方が素直に感じるのですが。。。

せんけんとかへんけんとかはとうじしゃがいうのはちょっとっていったらけされますた

Message#46800 2011年11月22日(火)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re3:上祐ミク日記に
セイラさんのメッセージ(#46799)への返事

> 衆生救済を掲げるアレフならば「ただし、被告達がああ言ったこう言ったじゃなくて真相を解明しろ。でないと被害者がかわいそうすぎるだろ」くらいかましてホントの意味で被害者を癒して救済して・・・くれんじゃろな。

否定的なことを口にしてはいけません ←吉田せんせによく言われたw

>「被告達がああ言ったこう言ったじゃなくて真相を解明しろ。でないと被害者がかわいそうすぎるだろ」

完全に仰る通りですよね。こういう真の正論がどうして出てこないのでしょ? アレフも
公安と裏取引で馴れ合いではないかとの疑惑紛々

一番傑作なのが、「私がサリンを撒きました」という台詞。アホちゃうかいな。慶応医学部
ってアホが行く学校かぁ?? 「サリンだといって渡された液体を撒きました」だろ。

こんなに曖昧なものの考え方するおっさんが人様の心臓にメスを入れてただなんて。お〜こわ

セイラさん、へタレアレフなんてあてにせず、我々で「元祖オウム真理教」を設立して、
猊下方を教祖として戴いて救済にまい進しませんか!!

Message#46799 2011年11月22日(火)01時12分
From: セイラ
Re2:上祐ミク日記に
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46794)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46791)への返事
>
> > コメント書いたら削除されてもたw
> > 身内にも容赦なしww
> > ある意味一元。

> どんなことを書かれたんですか? どうもひかりの輪は綺麗ごとばかりみたいで、まだ
> アレフのコメントの方が素直に感じるのですが。。。

輸っか側としたら「被害者の方にとってひとつの節目になる」「私達はかつての犯罪を忘れない」くらいしか言えないでしょう。
「こんな裁判は出来レースじゃないか!これで被害者の方々に納得して勝利感を味わえとでも?被害者をバカにすんじゃねーよ!」とは言えないでしょうし・・・。

> まあアレフの方も裁判無条件肯定みたいな感じでヘタレの印象が強くて物足りませんがw

アホ裁判の土俵では到底真相なんて出てきませんわい。
なんでみんなオウムの言うことを妄信するんじゃい?
なんでみんな弟子達の自供とやらを鵜呑みにするんじゃい?
あいつらの言うことなんて信用できんヅラ。

衆生救済を掲げるアレフならば「ただし、被告達がああ言ったこう言ったじゃなくて真相を解明しろ。でないと被害者がかわいそうすぎるだろ」くらいかましてホントの意味で被害者を癒して救済して・・・くれんじゃろな。

Message#46798 2011年11月21日(月)23時49分
From: 夢野
Re: 坂本宅のプルシャ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46795)への返事

> でも他人の伝授されたものでもエネルギー感じるでしょうか。

 あれはヒヽイロカネの次ぐらいに古く、伝授の基準がよく分からないですね
 開祖のパワーがアストラル経由で伝わるというけどたぶん違う
 励起状態(0磁場とか)が保存され、気を発しつゞける仕組みぢゃないでしょうか

 近ごろ流行のパワー・ストーンは隕石です

Message#46797 2011年11月21日(月)23時32分
From: 아벨(Abel)
Re2:本日の記者会見内容、署名用紙など
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46793)への返事

> 13名の処刑ともなれば、わたしの予想しているように、
> 「キリストと十二使徒」みたいになりますからね。
> 「信仰心を強める」ことになると危惧を抱くのも分かるような?気も致します。

多くの宗教では教祖が死んでから教祖の神格化が始まってますからねえ。。キリスト教も
天理教も。。。

> Alephはソンシも含めて処刑反対ですけど、本音はどうなんでしょうかね。
> まあ、アーちゃんらご家族の意向が強く反映しているんでしょうな。

それは当然でしょうが、どうして猊下方は沈黙を守っておられるのでしょう。鏡暉猊下は
来年は成人なさいますのに・・・。

Message#46796 2011年11月21日(月)23時24分
From: 아벨(Abel)
Re:本日の記者会見内容、署名用紙など
友北さんのメッセージ(#46789)への返事

> こんばんは。
>
> 本日記者会見した、資料を私の下記本日のブログに出しました。
> どうぞ、ご参考にして下さいませ。
http://sky.ap.teacup.com/applet/takitaro/20111121/archive
>
> 声明・要請書の3つ
> ・オウム真理教被害対策弁護団
> ・日本脱カルト協会
> ・オウム真理教家族の会(旧「被害者の会」)
>
> 署名用紙・署名のお願い
> ・PDFファイルのアップです。
> 草々−友北こと滝本太郎

友北先生のような有名人の先生にこのような場末の弱小掲示板を御利用賜わり、たいへん
光栄に存じます。ご投稿誠に有難うございました。m(_ _)m

Message#46795 2011年11月21日(月)23時22分
From: 아벨(Abel)
Re2: 坂本宅のプルシャ
夢野さんのメッセージ(#46790)への返事

>  ところでプルシャのエネルギーを確認してみたいですねー、ほんとに半永久的か今の自分なら分かります。パープル・ディスクに匹敵する威力があれば賞賛もの
http://bulletlife.web.fc2.com/ad/goods/goods4.htm
>  Aの気感はあながち、でたらめぢゃないし

夢野さんもプルシャの何個かくらい伝授されてられるのでは? 何かの機会に処分されて
しまったってことでしょうか。でも他人の伝授されたものでもエネルギー感じるでしょうか。
そのへんよくわからないですが、、、

Message#46794 2011年11月21日(月)23時20分
From: 아벨(Abel)
Re:上祐ミク日記に
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46791)への返事

> コメント書いたら削除されてもたw
> 身内にも容赦なしww
> ある意味一元。

どんなことを書かれたんですか? どうもひかりの輪は綺麗ごとばかりみたいで、まだ
アレフのコメントの方が素直に感じるのですが。。。

まあアレフの方も裁判無条件肯定みたいな感じでヘタレの印象が強くて物足りませんがw

Message#46793 2011年11月21日(月)23時04分
From: YASU@神奈川の天災
Re:本日の記者会見内容、署名用紙など
友北さんのメッセージ(#46789)への返事

> こんばんは。
>
> 本日記者会見した、資料を私の下記本日のブログに出しました。
> どうぞ、ご参考にして下さいませ。
> http://sky.ap.teacup.com/applet/takitaro/20111121/archive
>


拝見させていただきました。

13名の処刑ともなれば、わたしの予想しているように、
「キリストと十二使徒」
みたいになりますからね。
「信仰心を強める」ことになると危惧を抱くのも分かるような?気も致します。

元信者のわたしとしては、
せめて縁のあった?彼らに一緒に逝かせたい思いがあります。

でも、ソンシ一人だけ処刑で、他の12名は「死刑執行無し」なんてことになったら、
世間の方や事件の他の被害者遺族の方はどう思うでしょうか?
納得する方は少数のような気もしますね。

Alephはソンシも含めて処刑反対ですけど、本音はどうなんでしょうかね。
まあ、アーちゃんらご家族の意向が強く反映しているんでしょうな。

Message#46792 2011年11月21日(月)22時56分
From: 아벨(Abel)
アレフのコメントをミク日記で部分肯定した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000065-jij-soci

死刑執行「禍根残す」=オウム裁判終結でアレフ
時事通信 11月21日(月)14時56分配信

オウム真理教をめぐる一連の事件の裁判終結を受け、教団の主流派「アレフ」は21日午後、「性急に事件の幕引きを図ろうとし、見切り発車するかのごとく死刑執行を急ぐようなことがあれば、社会に対して取り返しのつかない禍根を残すことを恐れる」とするコメントを出した。
コメントは「指名手配中の共犯者3人は裁判が始まってすらいない。刑が確定していても、再審請求しようとしている者もいる」と指摘し、早期の死刑執行に反対する考えを示した。 
----------------------------------------------------------------------------------------

アレフのコメントには納得できる部分がある、などと書いたらボロカスのクソミソに袋叩きに
あうかと思いきや、意外や意外にもイイネが結構ついたり真面目なコメントがいくつか来て
正直なところ驚きましたわ。

아벨(Abel)の書いた日記の趣旨は

1.アレフのコメントは部分的には肯定できる。←疑惑の多い裁判の性急な幕引きという部分
2.麻原一審弁護人の著書「麻原を死刑にしてそれですむのか」の内容は説得力がある
3.オウム裁判は疑惑の部分が多く、到底ストレートに納得できない
4.茶番の裁判肯定を前提とした「再審云々」というアレフの論法は茶番の上塗りのアホ
5.松本家との関係を隠して鎖国状態沈黙作戦は支持できない

といった、世間の「凡夫外道」の方々には到底理解して頂けそうにない過激な内容だった
のですが、やはり世間にもあの裁判の不自然さを感じている人が結構いるのかも。

Message#46791 2011年11月21日(月)22時53分
From: 篠澤教授に三千点
上祐ミク日記に
コメント書いたら削除されてもたw
身内にも容赦なしww
ある意味一元。

Message#46790 2011年11月21日(月)21時52分
From: 夢野
Re: 坂本宅のプルシャ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46783)への返事

> 友北さんのメッセージ(#46782)への返事

> > 真我を示すのでしたかしら、持っていたかったのでしょう。

 プルシャは真我、プラクリティは三グナでしたか。真我は「ヨーガ・スートラ」によると多数あるので魂と同じ意味なんでしょう

 ところでプルシャのエネルギーを確認してみたいですねー、ほんとに半永久的か今の自分なら分かります。パープル・ディスクに匹敵する威力があれば賞賛もの
http://bulletlife.web.fc2.com/ad/goods/goods4.htm

 Aの気感はあながち、でたらめぢゃないし

Message#46789 2011年11月21日(月)21時13分
From: 友北
本日の記者会見内容、署名用紙など
こんばんは。

本日記者会見した、資料を私の下記本日のブログに出しました。
どうぞ、ご参考にして下さいませ。
http://sky.ap.teacup.com/applet/takitaro/20111121/archive

声明・要請書の3つ
・オウム真理教被害対策弁護団
・日本脱カルト協会
・オウム真理教家族の会(旧「被害者の会」)

署名用紙・署名のお願い
・PDFファイルのアップです。

草々−友北こと滝本太郎

Message#46788 2011年11月21日(月)07時49分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月21日

Message#46787 2011年11月21日(月)03時10分
From: セイラ
Re3:20件達成!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46779)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46778)への返事

> え、セイラさんと三角関係で阿羅漢様の取り合いをされてるという、あの方のことですか?

三角関係も何も阿羅漢はああいう手合いを相手にしませんて。

阿羅漢が取材に応じておられまするな。社会への警鐘を鳴らすとな。

オウム公判:教団元幹部「信仰で現実見失い、ばかだった」
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111120k0000e040001000c.html

時期的なものかオウム関係のマスコミ取材が多いですにゃ。
輸っかは、先日東京、昨日大阪。
アレフもマスコミ対応してるのかな?かな?

> > マジキチをまともに相手にするのは神風代理人さんと某くっだらねぇ男くらいだったから、
> > 神風代理人さんがいなくなった今となってはマジキチも寂しさから元の木阿弥になったのかな?かな?
> > あいつは根っからの甲斐性なしゆえにマジキチもはじめから頼りにしていなかったんだろうか。

> 某甲斐性なしの方とはどういう関係なんでしょ? 動物と縁が強まって動物界転生したら
> かなわんということで避けてるとか?? 管理人がお相手つかまつりませうか??

阿羅漢と縁が深まって意識が高く引き上げられ高い世界に転生しそうだけど、
動物と縁が強まって意識が低くなって動物界転生したら嫌ですからにゃ。

> 猿渡さんとかよろしくなのです。ところで例の動画はやはり・・・ 怪すい・・・

あれは元知事さんですかな?かな?
ヅラだけ空中に浮かべておいて、またドタマにスッポリ収めるとは妙技なのじゃ。
にぱ〜☆

Message#46786 2011年11月21日(月)01時38分
From: 아벨(Abel)
Re:(9)「死刑執行前に反省を」 「ひかりの輪」上祐史浩代表
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46785)への返事

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111120/trl11112022170002-n1.htm
>  オウム真理教に強制捜査(平成7年)が入ると会見やテレビ番組などで、教団を正当化する主張を繰り返した。早大のディベート・サークルで鍛えた弁論術を生かし、相手の考えを封じる姿は「ああいえば、上祐」と呼ばれた。
>  オウムの流れをくむ宗教団体「ひかりの輪」の上祐史浩代表(48)。いまは、あれだけ信奉していた「尊師」こと麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚(56)を「麻原」と呼び捨てにする。

これぞまさにまさしく、「上祐氏が麻原氏の影響下にある」事実を歴然と示す動かし難い
証拠と申せます。

自分の会社の社長に対して敬称はつけません。すなわち「上祐氏が麻原氏を呼び捨てにした」
ということは、「麻原氏を身内の社長だと思っている」ということに他なりません。

公安の旦那方、来年の観察処分更新のネタ探しに苦慮しておられるとも漏れ承りますが、格好
のネタをここで御提供申し上げましたので報奨金を期待しておりますw

Message#46785 2011年11月21日(月)01時20分
From: YASU@神奈川の天災
(9)「死刑執行前に反省を」 「ひかりの輪」上祐史浩代表
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111120/trl11112022170002-n1.htm



【16年目の終結 オウム裁判】


2011.11.20 22:12 [殺人・殺人未遂]


 オウム真理教に強制捜査(平成7年)が入ると会見やテレビ番組などで、教団を正当化する主張を繰り返した。早大のディベート・サークルで鍛えた弁論術を生かし、相手の考えを封じる姿は「ああいえば、上祐」と呼ばれた。
 オウムの流れをくむ宗教団体「ひかりの輪」の上祐史浩代表(48)。いまは、あれだけ信奉していた「尊師」こと麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚(56)を「麻原」と呼び捨てにする。

 「裁判が終結すると、今度は死刑執行が遅かれ早かれ始まるだろう。麻原は、執行前にきちんと反省すべきだ。反省の言葉を発しないまま死刑になると、神格化してしまい危険だ」

 一連のオウム裁判を通じて、一度たりとも真相に向き合おうとしなかった麻原死刑囚の態度に、強い疑問を感じているという。

 他の死刑囚、被告らについては「反省しているように見える人もいるし、そうでない人もいる」と冷静に分析する。

 だからといって、教団の正当化を吹いた自分の過去が清算されるとは思っていない。「道義的責任は免れ得ないと思っている」

 教団のモスクワ支部に長くいたことなどがあって、地下鉄サリン事件などについての全容を知る立場にはいなかった。だが、「教団の関与はうすうす感じていた」と告白する。

 幹部同士が地下鉄事件の証拠隠滅を確認するような会話を聞いた。麻原死刑囚が「サリン事件は教団が悪いことをした」と発言するのも聞いた。

 「事実と違う説明をしている自覚もあった。だが私自身、深い洗脳状態にあり、教団を守りたい、丸く収めたいと考えていた」

 自身は、殺人事件への関与はなかったものの、教団による熊本県内の土地取得をめぐる国土利用計画法違反事件で偽証罪などにとわれ、懲役3年の実刑を受けた。起きるはずだったハルマゲドンが起きず、独房の中で少しずつ“洗脳”が解け始めたという。

 出所後、1度だけ、麻原公判を傍聴したことがある。引きずられるように法廷に現れ、顔や手を小刻みに震わせる麻原死刑囚を見て、「『壊れた、終わった人』と感じた」。その後、教団の後継団体「アレフ」の代表となった。

 麻原死刑囚の呪縛と「完全に決別した」というのは5年前。「自分なりの神秘体験で、麻原への精神的帰依が心が晴れるように消えた」と説明する。

 ところが、オウムの後継団体「アレフ」の信者らにとっては、麻原教が上祐教になったことになる。団体の主導権争いが起き、4年前に約160人の元信者とともに教団を離れ「ひかりの輪」を設立した。

 反省しているなら解散を−。そんな声も届くが「宗教家をやめるつもりはない」と断言。「オウムなど従来の宗教を超える、新しい宗教の創造を目指す」と“崇高”な目標を掲げる。

 だが「ひかりの輪」は、公安調査庁から「オウム真理教上祐派」とみられ、団体規制法の観察対象となっている。施設周辺では、立ち退きや解散を求める住民運動も続いている。上祐代表の考えや理想は、社会には共感はないのが現実だ。(大島悠亮)










Message#46784 2011年11月21日(月)01時15分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月21日

Message#46783 2011年11月20日(日)21時42分
From: 아벨(Abel)
Re:坂本宅のプルシャ
友北さんのメッセージ(#46782)への返事

> 坂本宅にあったプルシャは中川が落としたものでした。
> 事件直後から、中川は内部で認めていて、教団側は焦っていたことが分かっています。
> 真我を示すのでしたかしら、持っていたかったのでしょう。
> しょもない変装しかり、オウム事件の特質でもあります。

友北先生ご懇切なるマジレス誠に恐縮です。m(_ _)m

まあ当該教団は全てにわたってええ加減だったようですから、あり得る話なのかもしれま
せんが、あのプルシャの構造を見ますと、普通に着用してても簡単に落とすのではないか
と思いますから、もみ合いになるのがわかってる仕事に着けて行くなんて信じられなかったと。

下着にプルシャを複数取り付けるような衣服があったように思うのですが、下着につけて
たのならまだ落としたりしにくかったのかもしれないと思うのですが・・・。

それにしても市井の名も無き一自称宗教趣味者の単なる素朴な疑問に対してオウム問題に
深く関わっておられる先生から過剰反応とも言えるほどの速攻のご回答を賜わって、それも
いわゆる国家的公式見解に沿ったご回答、、誠に恐縮至極と・・・・・・

素人の素朴な疑問がそれほどお心に響いたのでせうかw

Message#46782 2011年11月20日(日)20時33分
From: 友北
坂本宅のプルシャ
坂本宅にあったプルシャは中川が落としたものでした。
事件直後から、中川は内部で認めていて、教団側は焦っていたことが分かっています。
中川法廷外でも出ているかと。
真我を示すのでしたかしら、持っていたかったのでしょう。
しょもない変装しかり、オウム事件の特質でもあります。

Message#46781 2011年11月20日(日)09時45分
From: 아벨(Abel)
本日のナナカマド情報
ミク名: タナサキ
名前: 棚先 太一郎  ←嘘でしょw ナナカマドでしょww
趣味: スポーツ, 料理 ←嘘でしょw ストーカーでしょww
自己紹介: なんやかんや適当な人間ですね よろしくお願いします(^O^)/ ←これは正確w
好きな映画: スタンド・バイ・ミー
好きな本・マンガ: ブラック・ジャック
好きな音楽: 井上陽水

「偽被害者ナナカマド」成りすましの悪知恵を与えたのは誰ですかねえ??


>

追記
午後1時十分頃めでたくミクシをご卒業になりましたw 滝弁の指導によるものでせうか?

Message#46780 2011年11月20日(日)08時10分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月20日

忘れてましたが16日はち〜こ♪奥様のお誕生日でした。

1890年 - 帝国ホテルが開業。
1937年 - 中国国民政府(蒋介石政権)が南京から重慶への遷都を宣言。
1938年 - 岩波書店が「岩波新書」の刊行を開始。
1945年 - ドイツのニュルンベルクで第二次世界大戦の戦犯を裁く国際軍事裁判(ニュルンベルク裁判)が始まる。
1947年 - イギリスのエリザベス王女(後の国王エリザベス2世)とエディンバラ公フィリップが結婚。
1980年 - 文化大革命を指導した四人組の裁判が開始。
2004年 - Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズが創立初のセカンドステージ優勝。
2005年 - 日本の小惑星探査機「はやぶさ」が小惑星イトカワの岩石の採取を試みるも失敗し、イトカワの地表に不時着。
誕生日 [編集]162
1969年 - sakura、ドラマー(元L'Arc〜en〜Ciel、SONS OF ALL PUSSYS、Lion Heads)
忌日 [編集]
1764年 - クリスティアン・ゴルトバハ、数学者(* 1690年)
1883年 - 天璋院、徳川家第13代将軍・家定の正室(* 1836年)
1910年 - レフ・トルストイ、小説家(* 1828年)

はやぶさの岩石採取失敗というのは間違い。予定した量の岩石、など注釈が必要。支那人
あたりが悪意で書いた疑惑ぶんぷん

Message#46779 2011年11月20日(日)08時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:20件達成!!
セイラさんのメッセージ(#46778)への返事

> 話は変わりますが、最近またまたマジキチが阿羅漢に近づいてまする。
> んでも、さすがは阿羅漢「動じないよ(^^)」と余裕綽々ですにゃ。

え、セイラさんと三角関係で阿羅漢様の取り合いをされてるという、あの方のことですか?

> マジキチをまともに相手にするのは神風代理人さんと某くっだらねぇ男くらいだったから、
> 神風代理人さんがいなくなった今となってはマジキチも寂しさから元の木阿弥になったのかな?かな?
> あいつは根っからの甲斐性なしゆえにマジキチもはじめから頼りにしていなかったんだろうか。

某甲斐性なしの方とはどういう関係なんでしょ? 動物と縁が強まって動物界転生したら
かなわんということで避けてるとか?? 管理人がお相手つかまつりませうか??

> また猿渡氏や舎弟の方々も投稿してくださればよかですにゃ。
> にぱ〜☆

猿渡さんとかよろしくなのです。ところで例の動画はやはり・・・ 怪すい・・・

Message#46778 2011年11月20日(日)00時50分
From: セイラ
Re:20件達成!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46777)への返事

> 今は亡き神風代理人さんも、草葉の陰でお喜びくださってるでせうなぁ・・・

達成おでめとう☆

話は変わりますが、最近またまたマジキチが阿羅漢に近づいてまする。
んでも、さすがは阿羅漢「動じないよ(^^)」と余裕綽々ですにゃ。

マジキチをまともに相手にするのは神風代理人さんと某くっだらねぇ男くらいだったから、
神風代理人さんがいなくなった今となってはマジキチも寂しさから元の木阿弥になったのかな?かな?
あいつは根っからの甲斐性なしゆえにマジキチもはじめから頼りにしていなかったんだろうか。
その判断は正当だと思う。

神風代理人さんがいなくなって以来投稿数が少なくなってしまいましたわい。
また猿渡氏や舎弟の方々も投稿してくださればよかですにゃ。
にぱ〜☆

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。