喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#47108 2011年12月18日(日)04時05分
From: ハム太郎
Re3:スクイズ終了 >セイラさん江
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47107)への返事

> 忘年会、といってもハム太郎の旦那ご招待の忘年会、一次会終了して二次会でキタのキャバ
> クラで飲んでるところなう。

両手に花でモジモジしながら「オリは親友を・・・(TT)おまけに慕っていたセンセに梯子外しされて・・・オリは被害者なんだ(TT)」と涙話しているのでしゅか?

どこかの純情青年でそういう人がいました。
あんな純情な人を利用したり梯子外ししたりしてはいけませんにゃ。

@日経ヘルス
Aゴールドランド

きっとこれが正解じゃ!観察継続&破防法決定\(^-^)/

Message#47107 2011年12月18日(日)01時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:スクイズ終了 >セイラさん江
セイラさんのメッセージ(#47106)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47083)への返事
>
> > あっさりハッピーエンドで終わってしまいました。世界が一寸気の毒だと思ったけど中途
> > 半端に気を持たせるようなことせずに言葉に忠実に普通の感じで動いたら、一泊40万円の
> > ホテルでクリスマスイブの夜に全裸で結ばれてハッピーエンドww
> > 単純すぎて面白くも何ともおまへんww 世界は落ち込んだり泣いたりしてましたが、七海
> > なる友人のおかげで元気も取り戻せたみたい。
> >
> > ただ、あんなお嬢様と今後つきあっていく誠さん、色々と苦労があるでせうな。。まあ包丁
> > とかノコギリで殺られるよりはましでせうがww
>
> 何がハッピーエンドですか(@@)誠も言葉ちゃんも高校一年生。
> 15〜16才ですら。不順異性交遊ではあ〜りませんか。
> しかし娘を一泊40万のホテルに泊まらせるなんてどんな父親じゃw
>
> 実はそのハッピーエンドにはウラのエンドがあるのでしゅ。
> ↓
> すべては言葉の父が仕組んだ罠、40万円ホテルは投資だったのである。
>
> 言葉の父は言葉に言い寄ってくる男に高額保険をかけて保険金殺人を目論んでいた。
>
> 高校を卒業して誠と言葉は結婚。
> 言葉の父は世界と会い、「あんなえげつない男はいないほうがいいですよ。協力してくれませんか?」と相談。世界は言葉の父の計画に同調。
>
> 世界は誠を「ずるいよ。自分だけ幸せになろうなんて!」と包丁でメッタ付きして殺害。
> 言葉は誠の首をギーコギーコ。
>
> 言葉の父は「やった、やった。40万の投資したら0の桁が増えて儲けた(^O^)」と
> 大喜び。
>
> 誠はやはり包丁とノコギリの最後でしたw
>
> ←写真は本文と関係ありません。40万ホテルに宿泊した人を盗撮したのではありません。

忘年会、といってもハム太郎の旦那ご招待の忘年会、一次会終了して二次会でキタのキャバ
クラで飲んでるところなう。

Message#47106 2011年12月18日(日)00時47分
From: セイラ
Re:スクイズ終了 >セイラさん江
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47083)への返事

> あっさりハッピーエンドで終わってしまいました。世界が一寸気の毒だと思ったけど中途
> 半端に気を持たせるようなことせずに言葉に忠実に普通の感じで動いたら、一泊40万円の
> ホテルでクリスマスイブの夜に全裸で結ばれてハッピーエンドww
> 単純すぎて面白くも何ともおまへんww 世界は落ち込んだり泣いたりしてましたが、七海
> なる友人のおかげで元気も取り戻せたみたい。
>
> ただ、あんなお嬢様と今後つきあっていく誠さん、色々と苦労があるでせうな。。まあ包丁
> とかノコギリで殺られるよりはましでせうがww

何がハッピーエンドですか(@@)誠も言葉ちゃんも高校一年生。
15〜16才ですら。不純異性交遊ではあ〜りませんか。
しかし娘を一泊40万のホテルに泊まらせるなんてどんな父親じゃw

実はそのハッピーエンドにはウラのエンドがあるのでしゅ。

すべては言葉の父が仕組んだ罠、40万円ホテルは投資だったのである。

言葉の父は言葉に言い寄ってくる男に高額保険をかけて保険金殺人を目論んでいた。

高校を卒業して誠と言葉は結婚。
言葉の父は世界と会い、「あんなえげつない男はいないほうがいいですよ。協力してくれませんか?」と相談。世界は言葉の父の計画に同調。

世界は誠を「ずるいよ。自分だけ幸せになろうなんて!」と包丁でメッタ付きして殺害。
言葉は誠の首をギーコギーコ。

言葉の父は「やった、やった。40万の投資したら0の桁が増えて儲けた(^O^)」と
大喜び。

誠はやはり包丁とノコギリの最後でしたw

←写真は本文と関係ありません。40万ホテルに宿泊した人を盗撮したのではありません。

Message#47105 2011年12月17日(土)20時30分
Re2:2ちゃんがアクセス規制で書けないのでこっちに
ハム太郎さんのメッセージ(#47103)への返事

> 管理人殿! 勝手な処置は困ります!
>
> 私はおっさんキャンディに、成功報酬は何とかヘルス&何とかランドにご招待と約束してるのに(`o´)
> クイズに再チャレンジ
> @ヘルスめーたー
> Aランドり―
> これで正解でっしゃろ?
> 観察継続&破防法決定\(^-^)/

不正解、ズドン!! ヘルス何とかでなくって何とかヘルスでんがなw

スクイズの一巡めが単純なハッピーエンド(言葉とのハッピーエンドが一番多いパターン
らしい)で終わってしまったので、今度は世界にかなり思い入れして2巡目やってますが、

何と世界の家で世界と結ばれてしまうという展開になってきました。今日はこれまでww

ハムちゃんご招待のキャバクラへ、もとい忘年会へ来てます。まだ酔ってないw

Message#47104 2011年12月17日(土)20時25分
From: 公安調査庁解体推進委員会(代)
卑劣極まりない公安調査庁
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#47082)の再掲です

暇さえあればmixiやこの掲示板を覗き見している公安調査官だが、先日私が書き込んだことに対しマズイと思ったのか何か知らんが、早速と外部監査人に就任される先生に泣き付いてきたと連絡があった。

事実を歪曲し、外部監査人を辞退するよう圧力をかけようとする卑劣極まりない公安調査官に対し、私はその事実を国民に正確にお伝えすべくその様子をビデオカメラにおさめるということに、『観察処分を外す為に証拠を悪用する・そんな行為は脅迫的』であると、意味不明なことを申してきたと、早々と私の所へ連絡がきた。

>『観察処分を外す為に証拠を悪用する・そんな行為は脅迫的』

その言葉をそっくり公安調査庁へお返ししようじゃありませんか。

観察処分を更新したいが為に、地域住民に過去のオウム事件のことだけを流布し、現在の状況を一切あかさずに住民の不安を煽る公安調査庁。何も違法なことをしていない私に対し、何の断りもなく至近距離より写真撮影し、走って逃走する公安調査庁。名前を答えない人に対し、『家探しだして潰すぞコラッ!』などと脅迫する公安調査庁。有利な情報を提供する人には、飲食物の接待・場合によっては数万〜数十万の現金を手渡す公安調査庁。

悪事を上げればきりがないが、果たしてどっちが正しいのか必ず歴史が証明する。

この日記を読まれる公安調査庁諸君、貴殿方ほど腐りきった役所はない!
日本が不況のドン底で喘いでいる中、消費を刺激しることなく単に増税をぶちあげ、更なる経済悪化を招きかねない野田政権より、貴殿方公安調査庁の方が人間として終わっておる。

貴殿方にも守るべく大切な家族が居るだろうが、貴殿方が散々と脅迫したり違法行為をされた人にも、大切な家族がいることを人間として認識せよ。

Message#47103 2011年12月17日(土)20時20分
Re:2ちゃんがアクセス規制で書けないのでこっちに
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#47099)への返事

> キャンディちゃん、度を越した連続投稿、おまけに以前書いた内容の
> 繰り返しはウザいからアクセス禁止にしました。自分のブログあるの
> ですよね、確か。そっちに書いたらよいでしょ。
>
> あと、西村さん、パロディサイトって何のこと? 実在しないのに脳内妄想ですかw

管理人殿!
勝手な処置は困ります!

私はおっさんキャンディに、成功報酬は何とかヘルス&何とかランドにご招待と約束してるのに(`o´)

クイズに再チャレンジ
@ヘルスめーたー
Aランドり―

これで正解でっしゃろ?
観察継続&破防法決定\(^-^)/

Message#47102 2011年12月17日(土)20時19分
Re:卑劣極まりない公安調査庁 (再掲)
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#47082)への返事

> 暇さえあればmixiやこの掲示板を覗き見している公安調査官だが、先日私が書き込んだことに対しマズイと思ったのか何か知らんが、早速と外部監査人に就任される先生に泣き付いてきたと連絡があった。
> 事実を歪曲し、外部監査人を辞退するよう圧力をかけようとする卑劣極まりない公安調査官に対し、私はその事実を国民に正確にお伝えすべくその様子をビデオカメラにおさめるということに、『観察処分を外す為に証拠を悪用する・そんな行為は脅迫的』であると、意味不明なことを申してきたと、早々と私の所へ連絡がきた。

その昔、オウマーに化けて情報収集をされてた「しまひろ」さんという公安調査官がおられ
ましたな〜。信者の美女と肉体関係結んでスパイ強要して北朝鮮へ亡命された話とか、、
朝鮮総連に肩入れして刑事被告人になった偉いさんとか、、まあ色々あるお役所みたいでww

> 悪事を上げればきりがないが、果たしてどっちが正しいのか必ず歴史が証明する。
> この日記を読まれる公安調査庁諸君、貴殿方ほど腐りきった役所はない!
> 日本が不況のドン底で喘いでいる中、消費を刺激しることなく単に増税をぶちあげ、更なる経済悪化を招きかねない野田政権より、貴殿方公安調査庁の方が人間として終わっておる。
ミクシィの日記でも、観察処分更新問題に関して多数の日記がありましたが、ひかりの輪は
危なくないだろう、という日記や、民主党政権の方がよほど危険だという日記がほとんどで
おました。「民主党」に観察処分どころか破防法かけましょう!!

ミク日記引用

----------------------------------------------------------------------------
オウム「依然危険」=過激派が被災地で ・・・  12月17日 11:57

誰も信じない「冷温停止状態」を謳う政府、捏造証拠で有罪に持ち込もうとする検察・・・
危険なのは、オウムだけではない。

総選挙の公約を忘れた政府や「危険」と言わなくては存続に関わる公安庁・・・
信じていいのかな?

オウムは「依然危険」公安庁
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1849930&media_id=4

----------------------------------------------------------------------------
同じく毒物を撒き散らす東電 ・・・ 2011年12月17日11:52

その関係者が一切逮捕されないのはおかしな話だ。
オウムもサリンを撒いて死刑になった奴が沢山いるんだし、
幹部クラスの東電関係者も全員死刑にすべきだと思う。
規模からいえば東電のほうが比べ物にならないほど大きいのに。

危険といえば ・・・ 12月17日 11:44

アレフはたしかに危険かもしれんけど…

ひかりの輪は危険なのか?

国民の関心がオウムに行くように煽ってるなぁ

一番危険なのは嘘つき 隠蔽 韓国贔屓でお馴染みの民主党だと思う

何この誘導()笑 ・・・ 2011年12月17日11:42

その上を行くのが糞ミンス政府だろう?

矛先をそらそうとする話題だな。【追記あり】 ・・・ 2011年12月17日11:39

依然危険かもしれないが、一番危険なのは民主党共に日本をこのまま預けている現状やな。

ほかにも同様の日記を見つけては即イイネ!をポチしました

【以下追記】
思いついたのですが、野田に破防法を適用したいですね。

------------------------------------------------------------------------------
民主党の方が危険 ・・・ 2011年12月17日11:39

あと韓国の国家ブランド委員会 月曜日在日の国家ブランド委員会に潜入する

------------------------------------------------------------------------------
拝啓 天下の公安庁様へ ・・・ 2011年12月17日11:25

天下の公安庁様
我国と国民の為に監視と調査ご苦労様です。
確かに発表の通りだと思います。
でも、もっともっと危険な存在、団体(組織)がありますよ
ほら、今、政権の座に付いている、某政党とその支持団体。
とーっても危険ですよ〜ぉ
何と言っても、人権法やら外国人地方参政権やらで
我国を内側から壊す行為は「破防法」適応対象
出来もしない年金など経済政策(元々嘘だったんでしょうが)で
国民をマニフェストで騙す手口は「詐欺罪」適応対象
自分達のマニフェストで「公党の公約」掲げた米軍の沖縄から
県外移設を鳩の所為にする所業は「偽証罪」適応対象
一般素人の中年男が見ても、これだけあるんだから
恐らく余罪はワンサカあるんでしょうね

公安庁様も恐らくは「監視」対象にシテイルんでしょうから
早く「公表」して下さい

待ってマース

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1849930&media_id=4

-----------------------------------------------------------------------------

引用ここまで

> 貴殿方にも守るべく大切な家族が居るだろうが、貴殿方が散々と脅迫したり違法行為をされた人にも、大切な家族がいることを人間として認識せよ。

これって大丈夫でっか?? 公安の旦那に袖の下貰ったら刑事告発の証拠としてログを保全
して裏切るかもよww さて旦那方、いくらくらいでサーバーのログ買ってくれます? wwwwww

Message#47101 2011年12月17日(土)20時17分
キャンディは公安調査庁の雇われ人か?
公安調査庁にとって都合の悪い投稿が掲載されると、とたんにキャンディが狂ったように
壊れたレコード式に今まで何十回何百回と繰り返してきた根拠曖昧な情報を連続投稿しまくる。

公安調査庁批判の投稿を流す目的 であることがミエミエ

すなわち、キャンディ=公安調査庁の手先 の疑惑濃厚です。

まさか国家公務員の方が自ら手を汚されるとも思えないので、小遣い貰って書いてるので
せう。もしよろしかったら管理人にその小遣い頂戴できませんか? ご都合の悪い投稿を
排除してもOKですがwww >ハムの旦那

Message#47100 2011年12月17日(土)19時32分
Re3:卑劣極まりない公安調査庁
キャンディさんのメッセージ(#47086)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47084)への返事
>
> アベルはこのサイトを閉鎖しろ 
> お前のサイトなどこの夜に 無くてよい
>
> 今すぐ閉鎖しろ

お前こそ人間としての存在を閉鎖したら?

お前こそこの世に無くてよい存在。すべての魂が認めると思いますけどwww

Message#47099 2011年12月17日(土)19時30分
2ちゃんがアクセス規制で書けないのでこっちに
キャンディちゃん、度を越した連続投稿、おまけに以前書いた内容の
繰り返しはウザいからアクセス禁止にしました。自分のブログあるの
ですよね、確か。そっちに書いたらよいでしょ。

あと、西村さん、パロディサイトって何のこと? 実在しないのに脳内妄想ですかw

Message#47098 2011年12月17日(土)19時20分
From: キャンディ
(王国への奇跡)ってタイトルの本だったと思うが、ここ2,3年の間に刊行された本
これに、ロシアのオウム信者で、麻薬をあきなっていたのが、日本にきて
車の荷物入れる場所にまぎれて、オウムの施設に入っていったって、すっぱ抜かれていたねえ

ちゃんと、公安には見張ってもらわないと
オウムの上層には、まるっきり麻薬に対する認識が甘いのがいると思う
一歩間違えると、(2ちゃんでわかる)インドでは聖者が吸っている、だから悪くないとかいう奴もある 深い瞑想状態に導入するときにだけ、麻薬を使っているんで、神秘体験自体は本物だ、とか、言い訳こくのもあった

Message#47097 2011年12月17日(土)19時03分
Re2:卑劣極まりない公安調査庁
一つ前の記事は、バ○ラが雑誌に独占インタビューされて、ゲロったことだが、もう一つ似たような話があった、これも雑誌の記事だが、小さい記事で、信者の名前が特定されていないので、はっきりわからないが

オウムに病院があった、患者が担ぎこまれると、わざと病状が重くなる薬を投入、
(功徳を積まないと、よくならないよ)といい、患者が金を出すと、本当の薬を投与、少し病状がよくなると(功徳を積んだからですよ)と言っていたという

こいつ、いろいろ知っていて、そうやってオウムの見方をしているのかね
それとも知らないで、なのかね

金持ちを拉致しようとして薬で死なせたとか、お茶やジュースに睡眠薬をまぜた、とか
まだまだあるじゃないか
お前の神秘体験だって、麻薬を飲み物に混ぜられた結果なのかもしれないぜ
愛人にこっそり覚醒剤もっていたじゃないか、麻原は
女に覚醒剤盛ると、セックスするときに女が激しく乱れるんで、ヤクザもんがおもしろがって、そういうことをするらしいぜ

麻原って、そういう人間じゃねえか
なんで、こいつらの見方をする必要があるんだ

世の中の卑劣なんか裁ける立場じゃねえんだよ テメエの足元をみな

Message#47096 2011年12月17日(土)18時53分
Re:卑劣極まりない公安調査庁
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#47082)への返事

卑劣きわまりない麻原彰晃

アベルはこの話すると女性保護の観点から反対するけど、、
バ○ラが強制捜査後、インタビューされて話した内容ね、
少なくとも、漏れは愕然としましたよ こいつみたいのは、平気かもしれんがね、、

麻原はバ○ラが、14歳のときに自室に呼びつけて食ってしまったって
最初は、ほっぺたにチュウ、(気持ち悪い)されるだけで、彼女は父親が子供にしめす親愛の情みたいなもんか、と思っていたらしいが、しまいに男性経験を聞かれて、セックス経験があるというと(君が過去に男性としたことは悪行だ、私と同じことをしないと浄化されない)って言われて、やられたと、、

麻原は彼女を自室に呼ぶと、何時間もネチネチセックスにあけくれ、足の間に顔を突っ込み、大事なところをなめまわし、舌でいかせてやったってさ、、三十分も、女性の性器をなめまわしていたと、、

彼女は数回逃げ出したそうだが、井上などが連れ戻し、面倒になった麻原は、薬を使ってコントロールすることを思いつく
彼女を布団?に寝かし、注射をする すると、彼女は全身が硬直して呼吸すらできなくなったという そのまま3分ほど、カウントされたとか
よこに看護婦がいて、(三分です、限界です)というと、別の薬を注入され、少し息ができるようになったという、すると、彼女の母も看護婦だが、酸素吸入器をあてがったと、、(言う事を聞かぬなら、しかたあるまい)と文字どおり息の根をとめた

もともと麻原が自分の犯した女が外でしゃべってしまうと面倒だからやっていること
このころ彼女はジョウユウに手紙をだすが、(今の私では君を助けてあげられないけど、また修行が一緒にできる日を楽しみにしている)だと、非常にネチコチ遠まわしな言い方である そんな麻原でも、ジョウユウは捨てる気にはならなかったんである

--------------------------------------------------------------------------------
Message#47093 2011年12月17日(土)18時17分
Re5:卑劣極まりない公安調査庁
麻原が(ただの善人じゃだめだ)と言っていたねえ

お前ら調子に乗って、なにするんでも、いちいち違法していたくせに、、
お調子にのって今度はいい子ちゃんヅラかよ?
ちゃんちゃらおかしいって言っているだろ??

今更、(社会の常識に合わせて生きることが美徳)って考えに転じたわけね
まあ、テメエが助かりたいから、って恥ずかしい身の保身をはかりやがってさああ

いいから、犯罪者として死んでいけよ
そこに生きがいを見出していたくせによ、、

ああ、ジョウユウね
あるとき、運転手がジョウユウを乗せて走っていたんだと
ジョウユウはスピードをあげろと指示、するとスピード違反になる領域だったので
運転手は(そんなにスピードあげていいんですか)って
ジョウユウは(なあに、まわりは俺たちがオウムだって知ったら、手出しできないんだ
構うものか)って、
足をデーン、って前に投げ出してのたまわったと、、

セイラさんさあ、あんた林泰男の言う事なんか信じるのか、っていったわね
ジョウユウも、A派の謝罪も、信じる必要ないのよ

--------------------------------------------------------------------------------
Message#47091 2011年12月17日(土)18時09分
Re4:卑劣極まりない公安調査庁
(ほら見て、私たちちゃんとしているわ、何も悪いことしていないのよ?
 すみからすみまで見て頂戴、ほーらね、オウムって何も悪いことしてないわ

なのに、あなたがたって私たちのこと、いつまでも悪党扱いする気なのね
 なんて底意地が悪いんでしょう、あなたのほうがよほど人間のクズだわ
 いつまでも、私たちを悪者にしておきたいのよ、、)

はhっははああ、
いつからそんなに手がキレイにおなりになったのお?
今更いい子ちゃんヅラもないわよねえ
もともと、オウムのやったことのせいで、私だって痛くもない腹、探られて迷惑したのに
私も、オウムにいたからねえ、、
オウムさえなければ、巻き添え食わなかったのよ、、

聞いた? もう悪いことしてないんだって!!
昔散々したけどね! (ソンシのためなら、こんだけ俺は悪さできる)って自慢なんでしょ??
ちゃんちゃらおかしいわよ
今更、おりこうちゃんぶっても、遅いわよ、
ずうずうしいわねえ 顔も上げられないで、泣いて暮らせばいいのよ
それを見ているこっちは、スカっとするからねええ

Message#47090 2011年12月17日(土)18時00分
しれしれと今更いい子ちゃんになったからといって、観察処分は不当だと?

過去にどれだけのあざむきを他人に対してしたか、思いだぜ

他人の悪いところをあげつらって、自分はご立派に見せようというのが、オウムの昔からの手段だよ そういうのに反応するのはアカだけだろ、、

俺たちが何にも悪いことしていない、だって?
プゲラ、、
お前、はずかしいって感覚ないの???

どうしても必ず追い詰めて潰してやる
警察も公安も生ぬるい
お前ら、オウムの見方なのか?

Message#47089 2011年12月17日(土)17時52分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47084)への返事

> 同じく毒物を撒き散らす東電 ・・・ 2011年12月17日11:52
>
> その関係者が一切逮捕されないのはおかしな話だ。
> オウムもサリンを撒いて死刑になった奴が沢山いるんだし、
> 幹部クラスの東電関係者も全員死刑にすべきだと思う。
> 規模からいえば東電のほうが比べ物にならないほど大きいのに。

東電の見方はしないが、地震がきたのは天災であって、オウムのようにみずから世の中をかき乱そうとして不安をあおっているわけじゃない

厚かましいのにもほどがある
もし私がオウムの人間を殺したとしても、誰も私を責めないでほしい
私はこいつらを殺したいほど憎んでいるのに、いつまでも存続が許されるのが
我慢がならない

アベルはこういう人間の見方にみえる
アベルのホムペを閉鎖に追い込んでやりたい

Message#47088 2011年12月17日(土)17時45分
アベルはこのサイトを閉鎖しろ 手をまわしてやる

Message#47087 2011年12月17日(土)17時44分

黙れと言っているんだ!!!!!!!
自分たちが最低の人間で、申し開きが出来ないものだから、他人の荒を探してはあげつらい、相対的にオウムはマシだ、と他人に訴えかける

イライラすると言っているんだよ!!!!!!!!!!
公安は決してオウムから破防法を外してはならぬ

人権を訴える権利などオウムにない 絶対に無い

-------------------------------------------------------------------------------

管理人謹告

アホらしい基地外の落書きの連投はウザいので管理人権限でまとめました。これ以上連投
続けるようなら荒らしとしてアクセス禁止にします。

Message#47095 2011年12月17日(土)18時29分
Re2:管理人謹告
キャンディさんのメッセージ(#47094)への返事

> 社会常識から逸脱している反社会主義の掲示板は閉鎖を要求しますね
> オウムの溜まり場

社会常識から一番逸脱してる基地外さんにだけは言われたくないですなw

今スクールデイズの二巡目をやってるから邪魔しないで。一巡目は単純なハッピーエンド
になってしまってつまらん。後で忘年会だし。

Message#47094 2011年12月17日(土)18時20分
Re:管理人謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47092)への返事

> 罵倒や意味の無い無駄な連投は禁止です。管理人の指示に従わない場合はアクセス禁止にします。
>
社会常識から逸脱している反社会主義の掲示板は閉鎖を要求しますね
オウムの溜まり場

Message#47092 2011年12月17日(土)18時17分
管理人謹告
罵倒や意味の無い無駄な連投は禁止です。管理人の指示に従わない場合はアクセス禁止にします。

忘年会の時間帯に荒らさないように!

Message#47088 2011年12月17日(土)17時45分
アベルはこのサイトを閉鎖しろ 手をまわしてやる

Message#47086 2011年12月17日(土)17時39分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47084)への返事

アベルはこのサイトを閉鎖しろ 
お前のサイトなどこの夜に 無くてよい

今すぐ閉鎖しろ

Message#47085 2011年12月17日(土)17時14分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re22:サリン事件の謎
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47074)への返事

> ホテヘルとデリヘルの概念の相違点は、単に歴史的年代の違いなのか、本番の有無が関わる
> のか?? でも本番付きならホテトルという語もあるが、これこそ死語???

ホテトルはあるのかもしれないけど、
昔みたいに大っぴらにはないでしょうねえ。

ホテヘルは基本的に店舗型の一種なんです。
受付と客の待合、女の子の待機所があって、
そこから出発して提携のホテルに入る、というタイプ。

デリヘルはホテルでも自宅でも、
客が用意した場所に女性が行く、というタイプで、
女性は移動が基本でしょ。
和井恵さんはこちらの運転手をしてはりましたな、昔。
こちらはいわゆる基本となる店舗があるわけではないと。

で、京都で有名なとこって・・・・
私はプルプル系なんですが。

Message#47084 2011年12月17日(土)15時39分

> 暇さえあればmixiやこの掲示板を覗き見している公安調査官だが、先日私が書き込んだことに対しマズイと思ったのか何か知らんが、早速と外部監査人に就任される先生に泣き付いてきたと連絡があった。
> 事実を歪曲し、外部監査人を辞退するよう圧力をかけようとする卑劣極まりない公安調査官に対し、私はその事実を国民に正確にお伝えすべくその様子をビデオカメラにおさめるということに、『観察処分を外す為に証拠を悪用する・そんな行為は脅迫的』であると、意味不明なことを申してきたと、早々と私の所へ連絡がきた。

その昔、オウマーに化けて情報収集をされてた「しまひろ」さんという公安調査官がおられ
ましたな〜。信者の美女と肉体関係結んでスパイ強要して北朝鮮へ亡命された話とか、、
朝鮮総連に肩入れして刑事被告人になった偉いさんとか、、まあ色々あるお役所みたいでww

> 悪事を上げればきりがないが、果たしてどっちが正しいのか必ず歴史が証明する。
> この日記を読まれる公安調査庁諸君、貴殿方ほど腐りきった役所はない!
> 日本が不況のドン底で喘いでいる中、消費を刺激しることなく単に増税をぶちあげ、更なる経済悪化を招きかねない野田政権より、貴殿方公安調査庁の方が人間として終わっておる。

ミクシィの日記でも、観察処分更新問題に関して多数の日記がありましたが、ひかりの輪は
危なくないだろう、という日記や、民主党政権の方がよほど危険だという日記がほとんどで
おました。「民主党」に観察処分どころか破防法かけましょう!!

ミク日記引用

オウム「依然危険」=過激派が被災地で ・・・  12月17日 11:57

誰も信じない「冷温停止状態」を謳う政府、捏造証拠で有罪に持ち込もうとする検察・・・
危険なのは、オウムだけではない。

総選挙の公約を忘れた政府や「危険」と言わなくては存続に関わる公安庁・・・
信じていいのかな?

同じく毒物を撒き散らす東電 ・・・ 2011年12月17日11:52

その関係者が一切逮捕されないのはおかしな話だ。
オウムもサリンを撒いて死刑になった奴が沢山いるんだし、
幹部クラスの東電関係者も全員死刑にすべきだと思う。
規模からいえば東電のほうが比べ物にならないほど大きいのに。

危険といえば ・・・ 12月17日 11:44

アレフはたしかに危険かもしれんけど…

ひかりの輪は危険なのか?

国民の関心がオウムに行くように煽ってるなぁ

一番危険なのは嘘つき 隠蔽 韓国贔屓でお馴染みの民主党だと思う

何この誘導()笑 ・・・ 2011年12月17日11:42

その上を行くのが糞ミンス政府だろう?

矛先をそらそうとする話題だな。【追記あり】 ・・・ 2011年12月17日11:39

依然危険かもしれないが、一番危険なのは民主党共に日本をこのまま預けている現状やな。

ほかにも同様の日記を見つけては即イイネ!をポチしました

【以下追記】
思いついたのですが、野田に破防法を適用したいですね。

民主党の方が危険 ・・・ 2011年12月17日11:39

あと韓国の国家ブランド委員会 月曜日在日の国家ブランド委員会に潜入する

拝啓 天下の公安庁様へ ・・・ 2011年12月17日11:25

天下の公安庁様
我国と国民の為に監視と調査ご苦労様です。
確かに発表の通りだと思います。
でも、もっともっと危険な存在、団体(組織)がありますよ
ほら、今、政権の座に付いている、某政党とその支持団体。
とーっても危険ですよ〜ぉ
何と言っても、人権法やら外国人地方参政権やらで
我国を内側から壊す行為は「破防法」適応対象
出来もしない年金など経済政策(元々嘘だったんでしょうが)で
国民をマニフェストで騙す手口は「詐欺罪」適応対象
自分達のマニフェストで「公党の公約」掲げた米軍の沖縄から
県外移設を鳩の所為にする所業は「偽証罪」適応対象
一般素人の中年男が見ても、これだけあるんだから
恐らく余罪はワンサカあるんでしょうね

公安庁様も恐らくは「監視」対象にシテイルんでしょうから
早く「公表」して下さい

待ってマース

-----------------------------------------------------------------------------

引用ここまで

> 貴殿方にも守るべく大切な家族が居るだろうが、貴殿方が散々と脅迫したり違法行為をされた人にも、大切な家族がいることを人間として認識せよ。

これって大丈夫でっか?? 公安の旦那に袖の下貰ったら刑事告発の証拠としてログを保全
して裏切るかもよww さて旦那方、いくらくらいでサーバーのログ買ってくれます? wwwwww

Message#47083 2011年12月17日(土)15時18分
スクイズ終了 >セイラさん江
> 最後がノコギリで阿部定される展開となることを激しく期待。まだまだ先が長いですがww

あっさりハッピーエンドで終わってしまいました。世界が一寸気の毒だと思ったけど中途
半端に気を持たせるようなことせずに言葉に忠実に普通の感じで動いたら、一泊40万円の
ホテルでクリスマスイブの夜に全裸で結ばれてハッピーエンドww

単純すぎて面白くも何ともおまへんww 世界は落ち込んだり泣いたりしてましたが、七海
なる友人のおかげで元気も取り戻せたみたい。

ただ、あんなお嬢様と今後つきあっていく誠さん、色々と苦労があるでせうな。。まあ包丁
とかノコギリで殺られるよりはましでせうがww

これってHQという一寸新しいゲーム版みたいですが、オリジナルは展開がもっと悪い方に
傾くのでせうかねえ?? オクででも探してみよぉ〜〜っと。

追加

一寸検索してみると、言葉とのハッピーエンドというパターンが一番多くて、エンディング
20パターンのうちバッドエンドは3通りだけなんて書いてありますね。

できることなら世界とのハッピーエンドを経験したいかな?・・かな? 情緒不安定にて
やはり生活は大変かもしれませんがw

Message#47082 2011年12月17日(土)14時29分
From: 公安調査庁解体推進委員会
卑劣極まりない公安調査庁
暇さえあればmixiやこの掲示板を覗き見している公安調査官だが、先日私が書き込んだことに対しマズイと思ったのか何か知らんが、早速と外部監査人に就任される先生に泣き付いてきたと連絡があった。

事実を歪曲し、外部監査人を辞退するよう圧力をかけようとする卑劣極まりない公安調査官に対し、私はその事実を国民に正確にお伝えすべくその様子をビデオカメラにおさめるということに、『観察処分を外す為に証拠を悪用する・そんな行為は脅迫的』であると、意味不明なことを申してきたと、早々と私の所へ連絡がきた。

>『観察処分を外す為に証拠を悪用する・そんな行為は脅迫的』
その言葉をそっくり公安調査庁へお返ししようじゃありませんか。

観察処分を更新したいが為に、地域住民に過去のオウム事件のことだけを流布し、現在の状況を一切あかさずに住民の不安を煽る公安調査庁。何も違法なことをしていない私に対し、何の断りもなく至近距離より写真撮影し、走って逃走する公安調査庁。名前を答えない人に対し、『家探しだして潰すぞコラッ!』などと脅迫する公安調査庁。有利な情報を提供する人には、飲食物の接待・場合によっては数万〜数十万の現金を手渡す公安調査庁。

悪事を上げればきりがないが、果たしてどっちが正しいのか必ず歴史が証明する。

この日記を読まれる公安調査庁諸君、貴殿方ほど腐りきった役所はない!
日本が不況のドン底で喘いでいる中、消費を刺激しることなく単に増税をぶちあげ、更なる経済悪化を招きかねない野田政権より、貴殿方公安調査庁の方が人間として終わっておる。

貴殿方にも守るべく大切な家族が居るだろうが、貴殿方が散々と脅迫したり違法行為をされた人にも、大切な家族がいることを人間として認識せよ。

Message#47081 2011年12月17日(土)07時43分
毛抜き日記
12月17日

今日はあの偉大なる不完全なる相対なる魂のお誕生日なのじゃ!! そして今では宿敵のwww

写真は本文と関係ありませんww
 ↓

1843年 - チャールズ・ディケンズ作『クリスマス・キャロル』が出版。
1865年 - シューベルトの交響曲第7番(未完成交響曲)がウィーンで初演。
1880年 - 東京・京橋で最後の仇討ち(あだうち)事件。
1935年 - ダグラスDC-3型機が初飛行。
1939年 - 第二次世界大戦: ウルグアイから国外退去を通告されたドイツのポケット戦艦『アドミラル・グラーフ・シュペー』がモンテビデオ港外で自沈。
1957年 - アメリカが大陸間弾道ミサイル(ICBM)「アトラス」の発射実験に成功。
1996年 - ペルー日本大使公邸人質事件発生。
1997年 - 日本で介護保険法公布。
誕生日 [編集]
1267年(文永4年12月1日)- 後宇多天皇、第91代天皇(+ 1324年)
1630年(寛永7年11月14日) - 貝原益軒、本草学者・儒学者(+ 1714年)
1900年 - 勅使河原蒼風、いけばな草月流初代家元(+ 1979年)
1957年 - 夏目雅子、女優(+ 1985年)
1962年 - マイトレーヤ正大師、宗教家
1965年 - ヴァジラ散ッタ・アティアッサージ正悟師、宗教家

Message#47080 2011年12月17日(土)07時28分
Re23:サリン事件の謎
セイラさんのメッセージ(#47078)への返事

> 言葉ちゃんは上品でしたな。彼女はバストが110cmという設定だそうな。
> それゆえコンプレックスがあるらしい。
> でもこの設定はストーリーとは何も関係ないのでは?という気もする。
> 単に作者の趣味かも。

YASUさんなら喜ぶでしょうけど、最初の性格からするとオウムの女性のような小さな
バストの方がおとなしいキャラ設定としては一貫してるでせうな。

女性にドキドキしながら声をかけたり手を握ったりの心理描写が実にリアル。아벨(Abel)の
感覚でゲームを進めていったら、ついに学園祭の休憩所で言葉と結ばれてしまいましたが、
言葉は全裸になり誠は服を着たままでモザイク入りでモロの画面w

世界との練習を断って言葉重視で進んだ流れの途中経過

最後がノコギリで阿部定される展開となることを激しく期待。まだまだ先が長いですがww

追加
伊藤、桂、西園寺って、、、 明治の偉い政治家の苗字ですなww

Message#47079 2011年12月17日(土)01時12分
Re24:サリン事件の謎
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47077)への返事

> ハム太郎さんのメッセージ(#47076)への返事
>
> > アス…ブロッコリー
> > 正解☆ズドン!
> > (+_+)(-.-)Zzz・・・・

> そして梨花は麻酔なしで腹を割かれ、、、ても次の生でそのことを覚えてない・・・

クイズはハズレだし、射殺されてしまうなんて、
ヅラ本太郎じゃなかった、ハム太郎ちゃんかわいそかわいそなのでしゅ。

その後、私は麻酔なしでポンポンを裂かれてしまいますが、
次の生では記憶に残っていないのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#47078 2011年12月17日(土)01時06分
Re21:サリン事件の謎
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47068)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47066)への返事
>
> > みなさんにクイズ☆
> > @何とかヘルスとは何ヘルスでしょうか?
> > A何とかランドとは何ランドでしょうか?
> >
> > 全問正解で、輸っかに観察継続と破防法適用!
> > 全問不正解で、輸っかは観察処分継続なし!
>
> ソープヘルスとファッションランド。過激感想文もおまけでめでたく破防法!!

ブーッ☆違いまいた。
正解しないと観察処分が継続できなくなってしまうのじゃ。

> 個人的質問など ↓
> ところでアニメ版一応見終わったのですが、基地女にしても言葉ちゃんの上品で健気なの
> 大好き。世界ちゃん必死で料理作ってたのが裏切られ、子供を堕せと言われ、ゴミ箱の中
> の食物見せられ、、、出刃振るったのは当然にて無罪ですな。

言葉ちゃんは上品でしたな。彼女はバストが110cmという設定だそうな。
それゆえコンプレックスがあるらしい。
でもこの設定はストーリーとは何も関係ないのでは?という気もする。
単に作者の趣味かも。

世界ちゃんをあそこまで追い込んだのは誠だから、もし世界ちゃんが生きていて裁判となったら情状酌量で刑が軽減されそうですにゃ。

>質問ですが、出刃で刺した
> 後の世界が屋上になぜ簡単に呼び出されたのか、とか言葉が誠の首切って世界の腹切ってと
> いうのがあまりに唐突な豹変みたいに思えるのですが。。。今ゲーム版始めたところですが
> 選択肢の表示時間が短くて大変。今のところ表示が言葉側どんどん増加中。

言葉は最終回の少し前から頭がおかしくなっていってる描写がありましたな。
刹那が誠の携帯から言葉を着信拒否してしまってからは通じていなのに、
言葉には誠の声が聞こえていて話しかけている。
あれくらいから、言葉はもう自分の妄想の世界に入っているから本物の誠がどうであろうと関係ないんでしょ。

だから誠の死体を見ても哀しくもなく首を切り落として「これで誠君は私のもの」という満足感しかないと。
世界ちゃんは、殺したはずの誠からのメールを見て誰だか確認しようと屋上へ行ったのでしょうな。

と思いますが、実質的にはあの回で最終回にしないといけないから急いでオチをつけたのでしょw

もうひとつシリーズで「サマーディズ」というのもあるようでしゅな。
これは同じキャラが出てきますが、皆、基地女ではなく普通の少女で普通のラブストーリーみたい。

Message#47077 2011年12月17日(土)00時28分
Re23:サリン事件の謎
ハム太郎さんのメッセージ(#47076)への返事

> アス…ブロッコリー
> 正解☆ズドン!
>

> (+_+)(-.-)Zzz・・・・

そして梨花は麻酔なしで腹を割かれ、、、ても次の生でそのことを覚えてない・・・

Message#47076 2011年12月16日(金)23時57分
Re22:サリン事件の謎
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#47074)への返事

> ハム太郎さんのメッセージ(#47071)への返事
>
> > > みなさんにクイズ☆
> > > @何とかヘルスとは何ヘルスでしょうか?
> > > A何とかランドとは何ランドでしょうか?
> > > 全問正解で、輸っかに観察継続と破防法適用!
> > > 全問不正解で、輸っかは観察処分継続なし!
> > >
> > > ハムちゃんもチャレンジしてね♪
>
> ハムちゃんには別の出題。。ブロッコリーとアスパラガス、緑色はどちら?

アス…ブロッコリー
正解☆ズドン!

(+_+)(-.-)Zzz・・・・

Message#47075 2011年12月16日(金)23時39分
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#47070)への返事

> 1番好きなのはホテなんだけど、
> 感動した京都のは店舗型。
> とりあえず2万くれ、公安の旦那。

京都に確か伝統的に有名な店舗型ありましたよね〜。なんていう名だったか。。。

Message#47074 2011年12月16日(金)23時29分
ハム太郎さんのメッセージ(#47071)への返事

> >
> > ハムちゃんもチャレンジしてね♪

ハムちゃんには別の出題。。ブロッコリーとアスパラガス、緑色はどちら?

> @ヘルはうス
> Aランドせる

> 正義のハム太郎がヅラムニ教の暴走を阻止するぞ!( ̄へ  ̄ 凸

ホテヘルとデリヘルの概念の相違点は、単に歴史的年代の違いなのか、本番の有無が関わる
のか?? でも本番付きならホテトルという語もあるが、これこそ死語???

Message#47073 2011年12月16日(金)19時00分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47068)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47066)への返事
>
> >
>
> ソープヘルスとファッションランド。過激感想文もおまけでめでたく破防法!!

それが正解だったらめでたく観察継続+破防法適用(〃^∇^)o_彡☆

Message#47072 2011年12月16日(金)18時56分
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#47070)への返事

> (Abel)さんのメッセージ(#47067)への返事
>
> > 何とかヘルスって、連れて行ってということからは店舗型。ほとんど死語かww
>
> 1番好きなのはホテなんだけど、
> 感動した京都のは店舗型。
> とりあえず2万くれ、公安の旦那。

クイズに正解しないとダメ!( ̄へ  ̄ 凸

Message#47071 2011年12月16日(金)18時55分
Re20:サリン事件の謎
セイラさんのメッセージ(#47066)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#47065)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47063)への返事
> >
> > > ひかりの輪を貶める工作活動でしたら精一杯やってますから、旦那方、是非とも아벨(Abel)を
> > > キャバクラや何とかランドに連れていってください!!!
> >
> > 私も協力するから何とかヘルスに連れて行って下さい。
> > 何とかランドより安いよ。www
>
> みなさんにクイズ☆
> @何とかヘルスとは何ヘルスでしょうか?
> A何とかランドとは何ランドでしょうか?
>
> 全問正解で、輸っかに観察継続と破防法適用!
> 全問不正解で、輸っかは観察処分継続なし!
>
> ハムちゃんもチャレンジしてね♪
> にぱ〜☆

は〜い チャレンジしま〜す(*゚▽゚)ノ

@ヘルはうス
Aランドせる

カタカナだけとってね〜(^○^)

正解でっしゃろ〜 観察継続と破防法適用だ〜ヾ(=^▽^=)ノ

正義のハム太郎がヅラムニ教の暴走を阻止するぞ!( ̄へ  ̄ 凸

Message#47070 2011年12月16日(金)07時15分
From: ぼんち@SoftBank
(Abel)さんのメッセージ(#47067)への返事

> 何とかヘルスって、連れて行ってということからは店舗型。ほとんど死語かww

1番好きなのはホテなんだけど、
感動した京都のは店舗型。
とりあえず2万くれ、公安の旦那。

Message#47069 2011年12月16日(金)04時00分
毛抜き日記
12月16日  明日はいよいよww 昨日はヴァジラチッタ・イシディンナ師の誕生日でした

1707年(宝永4年11月23日) - 富士山が噴火し、宝永山が出現する。
1773年 - ボストン茶会事件
1809年 - フランス皇帝ナポレオン1世が、子供が生まれないことを理由にジョゼフィーヌと離婚。
1932年 - 東京日本橋の白木屋百貨店で火災(白木屋大火)。
1941年 - 戦艦大和竣工。
1957年 - 東京23区のゴミを夢の島への埋め立て開始。
1971年 - 札幌市営地下鉄の最初の開業区間、南北線の北24条駅〜真駒内駅間が開業。
1972年 - 横浜市営地下鉄の最初の開業区間、1号線(現 ブルーライン)の伊勢佐木長者町駅〜上大岡駅間が開業。
1997年 - テレビアニメ『ポケットモンスター』を見ていた人々がけいれんなどの症状を起こす(ポケモンショック)。
1998年 - イラク武装解除問題: 米英軍が、国際連合の大量破壊兵器査察に非協力的としてイラクを空爆。
誕生日 [編集]
1877年 - 野村吉三郎、海軍軍人・外交官(+ 1964年)
1932年 - 山本直純、作曲家(+ 2002年)
1952年 - ぼんちおさむ、漫才師(ザ・ぼんちリンポチェ猊下)
1955年 - 松山千春、歌手
1973年 - クリスティ・ボーグルト、テニス選手
1982年 - クリス・ブリットン、メジャーリーガー
忌日 [編集]
1598年 - 李舜臣、李氏朝鮮の将軍(*1545年)
1945年 - 近衛文麿、日本の第34・38・39代内閣総理大臣(* 1891年)
1965年 - サマセット・モーム、作家(* 1874年)
1968年 - 双葉山定次(穐●●●)、大相撲第35代横綱(* 1912年)
1988年 - 小磯良平、画家(* 1903年)
1993年 - 田中角栄、第64・65代内閣総理大臣(* 1918年)

ポケモンパカパカ事件

http://honfleur.sakura.ne.jp/vdeo/pakapaka.mpg

右クリック→対象をファイルに保存でDLし、フルスクリーンで暗い部屋で視野いっぱいの距離でご覧ください。

Message#47068 2011年12月16日(金)03時49分
セイラさんのメッセージ(#47066)への返事

> みなさんにクイズ☆
> @何とかヘルスとは何ヘルスでしょうか?
> A何とかランドとは何ランドでしょうか?
>
> 全問正解で、輸っかに観察継続と破防法適用!
> 全問不正解で、輸っかは観察処分継続なし!

ソープヘルスとファッションランド。過激感想文もおまけでめでたく破防法!!

個人的質問など ↓
ところでアニメ版一応見終わったのですが、基地女にしても言葉ちゃんの上品で健気なの
大好き。世界ちゃん必死で料理作ってたのが裏切られ、子供を堕せと言われ、ゴミ箱の中
の食物見せられ、、、出刃振るったのは当然にて無罪ですな。質問ですが、出刃で刺した
後の世界が屋上になぜ簡単に呼び出されたのか、とか言葉が誠の首切って世界の腹切ってと
いうのがあまりに唐突な豹変みたいに思えるのですが。。。今ゲーム版始めたところですが
選択肢の表示時間が短くて大変。今のところ表示が言葉側どんどん増加中。

Message#47067 2011年12月16日(金)03時42分
Re19:サリン事件の謎
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#47065)への返事

> 私も協力するから何とかヘルスに連れて行って下さい。
> 何とかランドより安いよ。www

何とかヘルスって、連れて行ってということからは店舗型。ほとんど死語かww

Message#47066 2011年12月16日(金)02時40分
Re19:サリン事件の謎
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#47065)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47063)への返事
>
> > ひかりの輪を貶める工作活動でしたら精一杯やってますから、旦那方、是非とも아벨(Abel)を
> > キャバクラや何とかランドに連れていってください!!!
>
> 私も協力するから何とかヘルスに連れて行って下さい。
> 何とかランドより安いよ。www

みなさんにクイズ☆
@何とかヘルスとは何ヘルスでしょうか?
A何とかランドとは何ランドでしょうか?

全問正解で、輸っかに観察継続と破防法適用!
全問不正解で、輸っかは観察処分継続なし!

ハムちゃんもチャレンジしてね♪
にぱ〜☆

Message#47065 2011年12月16日(金)02時19分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re18:サリン事件の謎
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47063)への返事

> ひかりの輪を貶める工作活動でしたら精一杯やってますから、旦那方、是非とも아벨(Abel)を
> キャバクラや何とかランドに連れていってください!!!

私も協力するから何とかヘルスに連れて行って下さい。
何とかランドより安いよ。www

Message#47064 2011年12月16日(金)01時37分
Re18:サリン事件の謎
セイラさんのメッセージ(#47062)への返事

> 意外な真相!キャンディちゃんは아벨(Abel)さんのお姉様だった!!
> ミッチー・・・ゴホンゴホン、美人秘・・・ゴホンゴホン。

近鉄Y駅のホームでの転落事故あるいは飛び込み自殺によって、奈良方面から鶴橋難波方面
への通勤客に多大の迷惑をかけるような事態だけは避けたかったのだが・・・ 仕方ない

キャンディちゃん、ちかんちゃん、期待して待て!

Message#47063 2011年12月16日(金)01時25分
Re17:サリン事件の謎
セイラさんのメッセージ(#47061)への返事

> どこぞのおっさんに「キャバクラや何とかランドに行かない?経費で落せるからさ」と
> お誘いされて義理立てしているのか?と疑惑もわいてくるヅラ。

ひかりの輪を貶める工作活動でしたら精一杯やってますから、旦那方、是非とも아벨(Abel)を
キャバクラや何とかランドに連れていってください!!!

何とかランドって、、、宝塚ファミリーランドとか奈良ドリームランドは確か閉鎖したし、
奈良健康ランドのすっぽんぽんで泳ぐプールとか? それともシルバーランドで憧れの
サファイヤ女神様を指名させていただけますか? 半分おっさんかもしれんがwww

アニメコスの特殊浴場って行ってみたい!! やはり古手梨花ちゃまがいいかな?・・かな?
あるいは3Pで、竜宮レナちゃんに鉈でどたまカチ割り、桂言葉ちゃんにノコギリで胴切り
なんていうプレーも素敵かな?・・かな?

Message#47062 2011年12月16日(金)00時12分
Re17:サリン事件の謎
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47059)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47057)への返事
>
> > 真犯人にとっては他の人間に容疑がかかっていたほうが都合がよいのは当然。
> > 事件の主犯にとっては従犯が主犯と思われていたほうが都合がよいのは当然。
> > 本体にとっては尻尾が丸ごと本体であると思われていたほうが都合がよいのは当然。
> >
> > 以上の推察から「キャンディこそがその『他組織』の関係者なのではないか?」と当然の如く疑念が生じてきますにゃ。
>
> 公安調査庁の旦那か、創価学会の工作員か、それとも統一教会関係者か・・・
>
> 意外にも아벨(Abel)の姉その人だったりしてwwwwww

意外な真相!キャンディちゃんは아벨(Abel)さんのお姉様だった!!
ミッチー・・・ゴホンゴホン、美人秘・・・ゴホンゴホン。

あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#47061 2011年12月16日(金)00時06分
Re16:サリン事件の謎
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47060)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47055)への返事
>
> > オウムに入ると日本語がまともに読めなくなり読解力もまともでなくなるのか?
> > お〜こわ

> という前に、国籍がやはり・・・・・・ 아벨(Abel)のことを朝鮮人と罵ってるのも
> 真実隠蔽のための姑息な工作だとすると、、、
> やはりキャンディちゃん=半島人という可能性が濃厚ですな。

と思わせて半島の方全体を貶める作戦かも。

それにしてもキャンディちゃんが急に連投しだしましたな。
一説によると、キャンディちゃんはおっさんという話もあり。
どこぞのおっさんに「キャバクラや何とかランドに行かない?経費で落せるからさ」と
お誘いされて義理立てしているのか?と疑惑もわいてくるヅラ。

Message#47060 2011年12月15日(木)23時39分
Re15:サリン事件の謎
セイラさんのメッセージ(#47055)への返事

> オウムに入ると日本語がまともに読めなくなり読解力もまともでなくなるのか?
> お〜こわ

という前に、国籍がやはり・・・・・・ 아벨(Abel)のことを朝鮮人と罵ってるのも
真実隠蔽のための姑息な工作だとすると、、、

やはりキャンディちゃん=半島人という可能性が濃厚ですな。

Message#47059 2011年12月15日(木)23時37分
セイラさんのメッセージ(#47057)への返事

> 真犯人にとっては他の人間に容疑がかかっていたほうが都合がよいのは当然。
> 事件の主犯にとっては従犯が主犯と思われていたほうが都合がよいのは当然。
> 本体にとっては尻尾が丸ごと本体であると思われていたほうが都合がよいのは当然。
>
> 以上の推察から「キャンディこそがその『他組織』の関係者なのではないか?」と当然の如く疑念が生じてきますにゃ。

公安調査庁の旦那か、創価学会の工作員か、それとも統一教会関係者か・・・

意外にも아벨(Abel)の姉その人だったりしてwwwwww

Message#47058 2011年12月15日(木)23時36分
フィデル スカトロさんのメッセージ(#47056)への返事

> ⌒(ё)⌒パタパタパタ←オウム
> (*≧m≦*)ププッ

どっかで見たようなAAじゃw

Message#47057 2011年12月15日(木)22時58分
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47050)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#47039)への返事
>
> しかし、「事件への他組織の関与の可能性」に対する一連のキャンディの火病り具合は、
> 「キャンディこそがその『他組織』の関係者なのではないか?」
> との疑念を抱かせるに充分な程に支離滅裂で思考が捻じ曲がっていると思量されるものであろう蓋然性が極めて高いと言わざるを得ないことを申し添えておくべきではなかろうかと思われる事象であろう。

同意。

真犯人にとっては他の人間に容疑がかかっていたほうが都合がよいのは当然。

事件の主犯にとっては従犯が主犯と思われていたほうが都合がよいのは当然。

本体にとっては尻尾が丸ごと本体であると思われていたほうが都合がよいのは当然。

以上の推察から「キャンディこそがその『他組織』の関係者なのではないか?」と当然の如く疑念が生じてきますにゃ。

Message#47056 2011年12月15日(木)22時57分
From: フィデル スカトロ
セイラさんのメッセージ(#47055)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#47039)への返事
>
> > キャンディさんのメッセージ(#47033)への返事
> >
> > > たとえば、新宿トイレで薬品を揮発させたと、これはオウムの犯行で異論がないんでしょ
> > > なんで、サリンだけ、グチャグチャ言うわけ?
> > > サリンだけは、素人には作れないはずで、だから手伝ってやったと?
> > >
> > > 逆に、新宿トイレだって一万人は死ぬ量を入れたのに、残念ながら?失敗している
> > > もし、一連の犯行に裏部隊が援護射撃していたとしたら、どうして新宿トイレは裏部隊は手伝わないんだろうか サリンだけが、なぜよそが手伝ったというのか
> >
> > 私の上記の問いかけに対して、まるで回答がなくて、ただおちゃらけた対応だけをすると
>
> 当たり前だのクラッカ〜♪
> ドーナンダコーナンダ兄ちゃんの加害行為に関与していないオン板メンバーに事情なんてわかるわけがないw
>
> > この板の人は、そういう人らですね
> > しかもセイラの、オウムのいうことを信じるのか、というのは
> > オウムに都合の悪い林泰男の発言は信じるなと、オウムに都合よく解釈している

>
> すごいオウム脳ですにゃw自己流に脳内返還してるでしょ。
>
> なして「オウムの言う事を信じるのか?」=「オウムに都合の悪い発言は信じるな」になるのよ???
>
> 普通は「オウムの言う事を信じるのか?」=「オウムの自供に頼らずに調査しろ」と
> 容易に考えつくわさ。
>
> オウムに入ると日本語がまともに読めなくなり読解力もまともでなくなるのか?
> お〜こわ

⌒(ё)⌒パタパタパタ←オウム
(*≧m≦*)ププッ

Message#47055 2011年12月15日(木)22時50分
Re14:サリン事件の謎
キャンディさんのメッセージ(#47039)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#47033)への返事
>
> > たとえば、新宿トイレで薬品を揮発させたと、これはオウムの犯行で異論がないんでしょ
> > なんで、サリンだけ、グチャグチャ言うわけ?
> > サリンだけは、素人には作れないはずで、だから手伝ってやったと?
> >
> > 逆に、新宿トイレだって一万人は死ぬ量を入れたのに、残念ながら?失敗している
> > もし、一連の犯行に裏部隊が援護射撃していたとしたら、どうして新宿トイレは裏部隊は手伝わないんだろうか サリンだけが、なぜよそが手伝ったというのか
>
> 私の上記の問いかけに対して、まるで回答がなくて、ただおちゃらけた対応だけをすると

当たり前だのクラッカ〜♪
ドーナンダコーナンダ兄ちゃんの加害行為に関与していないオン板メンバーに事情なんてわかるわけがないw

> この板の人は、そういう人らですね
> しかもセイラの、オウムのいうことを信じるのか、というのは
> オウムに都合の悪い林泰男の発言は信じるなと、オウムに都合よく解釈している

すごいオウム脳ですにゃw自己流に脳内返還してるでしょ。

なして「オウムの言う事を信じるのか?」=「オウムに都合の悪い発言は信じるな」になるのよ???

普通は「オウムの言う事を信じるのか?」=「オウムの自供に頼らずに調査しろ」と
容易に考えつくわさ。

オウムに入ると日本語がまともに読めなくなり読解力もまともでなくなるのか?
お〜こわ

Message#47054 2011年12月15日(木)22時02分
Re5:外部監査人への接触
  (Abel)さんのメッセージ(#47053)への返事

> フィデル スカトロさんのメッセージ(#47052)への返事
>
> > > なお基地外の意味の無い落書きに関しては、掲示板の仕様により文字が自動的に小さく
> > > なりますので悪しからずw
> >
> > キャンディって欲求不満?それとも生理中?
> > どっち?
>
> 更年期障害でっしゃろwww

そりゃおかしいなるわwww

Message#47053 2011年12月15日(木)21時17分
Re4:外部監査人への接触
フィデル スカトロさんのメッセージ(#47052)への返事

> > なお基地外の意味の無い落書きに関しては、掲示板の仕様により文字が自動的に小さく
> > なりますので悪しからずw
>
> キャンディって欲求不満?それとも生理中?
> どっち?

更年期障害でっしゃろwww

Message#47052 2011年12月15日(木)21時16分
Re3:外部監査人への接触
  (Abel)さんのメッセージ(#47051)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#47043)への返事
>
> > 生意気言うな! わきまえな!!!!!!!!
> > 漏れは別にひかりの輪を許して存続していいとは言ってないぞ
> > 漏れが金のないときに借金こさえさせて、アチャリがプールの付いた自宅を買ったり、麻原がベンツやロールスロイスに乗っているのを、しゃあしゃあと横目で見ていたんだからな
> >
> > 漏れは恨みは晴らすから、河野さんか?余計な真似をするのは
>
> はい犯行声明きっちりセーブしました。通報しますかねww
>
> なお基地外の意味の無い落書きに関しては、掲示板の仕様により文字が自動的に小さく
> なりますので悪しからずw

キャンディって欲求不満?それとも生理中?
どっち?

Message#47051 2011年12月15日(木)18時47分
Re2:外部監査人への接触
キャンディさんのメッセージ(#47043)への返事

> 生意気言うな! わきまえな!!!!!!!!
> 漏れは別にひかりの輪を許して存続していいとは言ってないぞ
> 漏れが金のないときに借金こさえさせて、アチャリがプールの付いた自宅を買ったり、麻原がベンツやロールスロイスに乗っているのを、しゃあしゃあと横目で見ていたんだからな
>
> 漏れは恨みは晴らすから、河野さんか?余計な真似をするのは

はい犯行声明きっちりセーブしました。通報しますかねww

なお基地外の意味の無い落書きに関しては、掲示板の仕様により文字が自動的に小さく
なりますので悪しからずw

Message#47050 2011年12月15日(木)18時43分
From: 篠澤教授に三千点
キャンディさんのメッセージ(#47039)への返事

しかし、「事件への他組織の関与の可能性」に対する一連のキャンディの火病り具合は、
「キャンディこそがその『他組織』の関係者なのではないか?」
との疑念を抱かせるに充分な程に支離滅裂で思考が捻じ曲がっていると思量されるものであろう蓋然性が極めて高いと言わざるを得ないことを申し添えておくべきではなかろうかと思われる事象であろう。

Message#47049 2011年12月15日(木)18時27分
From: 篠澤教授に三千点
キャンディさんのメッセージ(#47040)への返事

> サリンに限って、成功したわけでしょ
> そして、そのサリンは、オウムがやったんじゃないと
> しかも、裏ではオウムに資金提供した奴があってはじめてオウムは始まったという奴もある
>
> ではほとんど、オウムは悪くないことになってしまう

なんでほとんど悪くないことになってしまうのかが皆目理解不能。
仏教的に解釈するとそうなるのかね?
釈迦がそう言ったのか?

> ここいらの連中は、麻原狂信者が多いから、なんとかして言い逃れるいい口実に
> したいんじゃねえの?
>
> アベルもこの板は閉鎖するんだね
> 漏れがいなくなってすぐに、オウム賛美者の出入りが多くなったよね
> こいつら、オウムを賛美したくてうずうずしているんだけど、漏れがいるとできないんだよ

心配するな、キャンディはそこまで影響力のある存在ではないし、
キャンディが自分で自負してるほど重要な存在でもない。

お前が重要で影響力があって注目される存在になれる方法はただひとつ。
やっちゃいけないことをおおっぴらにやっちゃってニュースになること。
「元オウム信者、××××で逮捕、○○を所持の上☆☆☆」ってことになれば、
世論も厳しくなって警察・公安による現存団体への規制・干渉も強まる。
それこそがキャンディが教団に対して出来得る最大の復讐ではなかろうか?

>
> 早くこのゴミ板を閉めろ 命令だ 
> のぞきだけが命のくだらない男のくせに

命令に従わなかったらどーなるの?
言ってごらん?

Message#47048 2011年12月15日(木)15時45分
Re3:外部監査人への接触
漏れは事件後四年くらいオウムにいたけど、だんだんフェイドアウトしてやめたけどさ
ジェーンティを世田谷でみかけたんで、つかまえて話したことがある

漏れは事件のことはうとかったけど、世間が鬼のようにオウムを責めるんで迷惑に思って、教団の起した事件のせいで肩身が狭いですよ、みたいな、あてこすりを彼女にいった
オウムは通常、事件のことはしらばっくれて、信者に話さないから事件について嫌味を言ってみたくなったわけだ

すると彼女は(なかなかできない身の供養だわ、私にはとてもできない)って
すごいステージだ、みたいなことを言っていた

(普通人を殺すのは嫌でしょう、でも救済のためには嫌でもやるのよ、すごいわ、私にはできない)みたいな大賛美
実行犯を大讃美したわよ あいつの元旦那も七人殺した松本サリンに参加したけど
自分が死刑になるのもいとわずに、ヴァジラヤナで人を殺して救済に尽くした、って意味ね

人を殺したことをまるっきり悪く言わなかった いわんや反省の色もなかったしね
漏れは(みんなに迷惑かけて申し訳ないわ)くらいなことを悲しそうに言うかと思ったら、ああだったね
なんて強気で、嫌な奴なんだろと
表向き親切そうに見えるんだけど、ぎょっとしたわよ

ジョウユウだってその実行犯とナニが違うんだわ
言われれば、ホイホイ殺すのは同じ

Message#47047 2011年12月15日(木)15時28分
キャンディ君のメッセージ(#47045)への返事

> 公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#47041)への返事
>
> > 鬼畜外道極まりない公安調査庁の存在を、我々国民は断じて許してはならない。
>
> なーにが、我々国民だ、なんの罪もない人らを、無差別殺害したくせによ
> 身のほどもわきまえずに、しゃあしゃあとしゃべるじゃねえか
>
> 殺された奴は殺されるカルマがあったんだ、なんて平気で言っていたくせによ
> まったく申し訳ないとも思わずにな
>
> じゃ、貴様らは追跡調査されるカルマでもあるんだろ おとなしくしてろ

キャンディー君、その男らしい威勢に思わずチビってしまったよ(笑)
君は勇敢な男の中の男、是非その勢いで憎きひかりの輪を潰すべく姿を現してくれることを楽しみにしてるよ(笑)

Message#47046 2011年12月15日(木)15時26分
キャンディさんのメッセージ(#47045)への返事

> 公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#47041)への返事
>
> > 鬼畜外道極まりない公安調査庁の存在を、我々国民は断じて許してはならない。

ふーん、地下鉄の出入り口で、サリン吸った人が大勢倒れこんでいるのをテレビでみて
(実行犯以外の)科学技術省の連中は
(サリンを撒いた奴はヴァジラヤナを実践したんだ、俺たちは乗り遅れた)って
悔しがっていたってさ、

俺も、人殺しに参加できなかった、ってがっかりすると、これがオウムクオリティ

それが今更、日本国民でも見方につけたつもり?
嫌われているくせに、今更格好がつくとでも?勘違いはなはだしいんじゃなくて?

Message#47045 2011年12月15日(木)15時20分
Re:外部監査人への接触
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#47041)への返事

> 鬼畜外道極まりない公安調査庁の存在を、我々国民は断じて許してはならない。

なーにが、我々国民だ、なんの罪もない人らを、無差別殺害したくせによ
身のほどもわきまえずに、しゃあしゃあとしゃべるじゃねえか

殺された奴は殺されるカルマがあったんだ、なんて平気で言っていたくせによ
まったく申し訳ないとも思わずにな

じゃ、貴様らは追跡調査されるカルマでもあるんだろ おとなしくしてろ

Message#47044 2011年12月15日(木)15時16分
い金もちアベルは、たいした金取られたわけじゃないだろって嫌味言ったけどね、、

さすが、お身内に宗教で儲けている人がいるからねえ

Message#47043 2011年12月15日(木)15時13分
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#47041)への返事

> また、公安調査官は公務中であると認識してますので、肖像権は無い視点から、身分証を提示させた上で素顔・実名をきちんと公表したいと思います。
>
> このような圧力・牽制ともとれる言動に対し、断固として立ち向かうことをここに宣言いたす。

生意気言うな! わきまえな!!!!!!!!
漏れは別にひかりの輪を許して存続していいとは言ってないぞ

漏れが金のないときに借金こさえさせて、アチャリがプールの付いた自宅を買ったり、麻原がベンツやロールスロイスに乗っているのを、しゃあしゃあと横目で見ていたんだからな

漏れは恨みは晴らすから、河野さんか?余計な真似をするのは

Message#47042 2011年12月15日(木)15時08分

観察処分は永久に続けろ
ひかりの輪も同じだ なにがそんなに特別なんだ

Message#47041 2011年12月15日(木)14時54分
外部監査人への接触
本日、ひかりの輪外部監査人に就任されます一人の元へ、公安調査庁調査官が訪れ、団体は悪いことをしているが故に、外部監査人を辞退されるよう、打診されたという報告が上がりました。

『20日にそのお話をしたいので、時間をつくってください』などと上から目線で申し、『私たち(調査官)がここに来たことは、「ひかりの輪には言わないでください」と頼んできたそうですが、その方は「言うよ」とあっさりお答えになり、また、「ひかりの輪」が変なことをしたら公表するし、あなた方(調査官)が変なことをしても公表するよ』と、応じられたことをご報告いただきました。

今月20日に、外部監査人へ就任されます先生の元へ公安調査官が話をしに訪れるそうなので、ICレコーダーやビデオカメラを持参し、私も同席してその内容をおさめ、しかるべき所に公開したいと思っております。

また、公安調査官は公務中であると認識してますので、肖像権は無い視点から、身分証を提示させた上で素顔・実名をきちんと公表したいと思います。

このような圧力・牽制ともとれる言動に対し、断固として立ち向かうことをここに宣言いたす。

20日に訪れるという計算は、20日が公安審査委員会への証拠提出期限ということもあり、仮に外部監査人に就任される先生が騒いだとしても、何ら証拠にならず影響ないと考えてのことでしょう。

鬼畜外道極まりない公安調査庁の存在を、我々国民は断じて許してはならない。

Message#47040 2011年12月15日(木)10時39分
サリンに限って、成功したわけでしょ
そして、そのサリンは、オウムがやったんじゃないと
しかも、裏ではオウムに資金提供した奴があってはじめてオウムは始まったという奴もある

ではほとんど、オウムは悪くないことになってしまう
ここいらの連中は、麻原狂信者が多いから、なんとかして言い逃れるいい口実に
したいんじゃねえの?

アベルもこの板は閉鎖するんだね
漏れがいなくなってすぐに、オウム賛美者の出入りが多くなったよね
こいつら、オウムを賛美したくてうずうずしているんだけど、漏れがいるとできないんだよ

早くこのゴミ板を閉めろ 命令だ 
のぞきだけが命のくだらない男のくせに

Message#47039 2011年12月15日(木)10時28分
Re13:サリン事件の謎
キャンディさんのメッセージ(#47033)への返事

> たとえば、新宿トイレで薬品を揮発させたと、これはオウムの犯行で異論がないんでしょ
> なんで、サリンだけ、グチャグチャ言うわけ?
> サリンだけは、素人には作れないはずで、だから手伝ってやったと?
>
> 逆に、新宿トイレだって一万人は死ぬ量を入れたのに、残念ながら?失敗している
> もし、一連の犯行に裏部隊が援護射撃していたとしたら、どうして新宿トイレは裏部隊は手伝わないんだろうか サリンだけが、なぜよそが手伝ったというのか

私の上記の問いかけに対して、まるで回答がなくて、ただおちゃらけた対応だけをすると

この板の人は、そういう人らですね
しかもセイラの、オウムのいうことを信じるのか、というのは
オウムに都合の悪い林泰男の発言は信じるなと、オウムに都合よく解釈している

Message#47038 2011年12月15日(木)10時24分
Re13:サリン事件の謎
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#47035)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#47032)への返事

> それよりも、素直に「返事」ボタンおせば引用部分が文字の色が変わってわかりやすいのに、
> 無理やりそれを消して自己流でわかりにくい引用するって・・・
>
> ほんまにヒネクレてますが、あなた頭大丈夫ですか? 入院した方が良いのでは??

これ!失礼な!
頭大丈夫か?なんて。

大丈夫なわけがない。

入院したほうがよいのでは?なんて。

入院したほうがよいに決まっているヅラ。

疑問を持つなんて失礼千万ですぞ。

Message#47037 2011年12月15日(木)08時40分
毛抜き日記
12月15日

Message#47036 2011年12月15日(木)08時40分
Re:(≧ω≦)
セイラさんのメッセージ(#47034)への返事

> アナタ ニホンゴ ヨメマスカ?
> ソレトモ ケイケンナ オウムシンジャ ワ オウムノ イウコト モウシン スルノデスカ?

キャンディちゃんの国籍が大体わかりましたwww

Message#47035 2011年12月15日(木)08時40分
Re12:サリン事件の謎
キャンディさんのメッセージ(#47032)への返事

> すなわち、実行犯が撒いた液体は偽者であって、別のグループがロシアや北朝鮮製のサリン
> あるいは別な毒瓦斯を撒いた可能性は否定できないわけです。<
>
> 貴様のくだらないこのキチガイ板は、オウムびいきの連中の溜まり場だからな
> オウムは悪くないって言いたくて、ネチネチくだらない妄想ふくらませて
> (悪いのは他にいる)ってなすりつけたいんじゃねえの

オウムが殺意をもって人殺しの、少なくとも一部を実行したことは確実ですが何か?

それよりも、素直に「返事」ボタンおせば引用部分が文字の色が変わってわかりやすいのに、
無理やりそれを消して自己流でわかりにくい引用するって・・・

ほんまにヒネクレてますが、あなた頭大丈夫ですか? 入院した方が良いのでは??

Message#47034 2011年12月15日(木)02時39分
(≧ω≦)
アナタ ニホンゴ ヨメマスカ?

ソレトモ ケイケンナ オウムシンジャ ワ オウムノ イウコト モウシン スルノデスカ?

Message#47033 2011年12月15日(木)02時35分
Re12:サリン事件の謎
たとえば、新宿トイレで薬品を揮発させたと、これはオウムの犯行で異論がないんでしょ
なんで、サリンだけ、グチャグチャ言うわけ?
サリンだけは、素人には作れないはずで、だから手伝ってやったと?

逆に、新宿トイレだって一万人は死ぬ量を入れたのに、残念ながら?失敗している
もし、一連の犯行に裏部隊が援護射撃していたとしたら、どうして新宿トイレは裏部隊は手伝わないんだろうか サリンだけが、なぜよそが手伝ったというのか

Message#47032 2011年12月15日(木)02時15分
Re11:サリン事件の謎
すなわち、実行犯が撒いた液体は偽者であって、別のグループがロシアや北朝鮮製のサリン
あるいは別な毒瓦斯を撒いた可能性は否定できないわけです。<

ニセモノという言い方がわからない、自分たちで作った、純度の低いもの、ということか
わざわざ、ニセモノを持たせた、というわけ?
実行犯は、撒いたあと車に乗ったとき、具合が悪くなってきたから、パムを注射したでしょ
パムを注射したけど、それは致死性のものではなかったと、いうわけ

貴様のくだらないこのキチガイ板は、オウムびいきの連中の溜まり場だからな
オウムは悪くないって言いたくて、ネチネチくだらない妄想ふくらませて
(悪いのは他にいる)ってなすりつけたいんじゃねえの

漏れはオウムが悪くて構わないよ いい気味だわ
あの豚を信仰している奴なんて、コテンパンに惨めな目に会えばいいのに
これだけくだらないのに

Message#47031 2011年12月15日(木)01時52分
Re10:サリン事件の謎
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47030)への返事

気にいらねえハゲ朝鮮人だな
さっさと寿命が尽きればいいのに ついでに統一協会も死ねばいいのに
キリスト教徒もみんないなくなればいいのに 
誰が日本で布教していいっていったんだわ お前の姉は悪行の塊だね、、

ところで、林がVXを川のほとりに埋めた、って聞いたら、あわてて回収しにいって
それば別段問題にならないのに、どうしてサリンだけは、ネチネチ言うわけ?
なんでも、実行犯が撒く少し前に、すでに異臭がしたとか、宇宙服きたのがうろついていたとか、いう噂はあったようだけど

VXオウムで作って、まだ数百人殺せる量をもっています、これは信じるのに
サリンをオウムで作ったのを撒きました、は信じられないってのは変じゃねえの
同じオウムの実行犯でも、薬品においては、個々に事情があるとでも

Message#47030 2011年12月15日(木)00時57分
Re9:サリン事件の謎
キャンディさんのメッセージ(#47029)への返事

> すくなくとも、麻原にサリンを作れ、といわれて、サリンの作り方を研究し、では作りましょうとサリンを作った、のは事実でしょう
> それが、ちっと不純物が混じっていたり、知識不足から(本物のサリンとはちっと違うかもしれない)サリンができたとしても、そんなのは言い逃れでしょうが
> アベルは往生際の悪い、くだらないこねくりまわしが好きだよね
>
> 私は料理が苦手で、レシピをみても結局、みりんを砂糖で代用して、あまりおいしくないと思ったりしますが、そんなところでしょうが

キャンディちゃんって意外に頭悪くて外的情報を妄信してしまう方なんですね。まあ大部分
の国民から上祐さんまでそうなのですから仕方ないかもしれませんが、

言っておられることが全然筋通ってませんよ。

我々が問題にしているのは、袋のまま押収された液体があるのに、どうしてそれを正しい
手続きで鑑定して電車の中で撒かれたものと同じものだと同定しなかったのか、ということ。

最重要証拠物件に対して、故意に?信じられないほど曖昧な鑑定しか行われなかったと。。
オリーブさんが言っておられたようにガスクロのデータも出てこないと。

キャンディちゃんが砂糖使った料理を作られたと。それをパーティに持参されたところ、
食中毒で死者が出たと。パーティで出た食べ物はキャンディちゃん持参のものだけなのか
他にもあったのか不明なのに、キャンディちゃんが作った食べ物と死者の胃袋の中から出て
きた食べ物と同じものかどうかの吟味もしないままキャンディちゃんを死刑にするようなもの。

沢山本を読んでおられるのは立派ですが、オウムの女みたいな腐った本を読んでる暇がある
なら、渡辺脩著「麻原を死刑にしてそれで済むのか?」(三五館、ISBN4-88320-287-9)も
是非とも読んでみてください。

たとえば70〜73ページ

したがって、五つの犯行現場から遺留された「毒物」が適法に押収されて警察の手に収まり
その遺留物に対する鑑定が間違いなく行われたという一連の手続き過程の土台もプロセスも
証明されていないのである。・・・・・・
これでは鑑定自体が成り立たないし、実行行為に関する自白が山ほどあっても、公訴事実は
成立しない。・・・
ここにも、「地下鉄サリン事件」における底なしの異常性がみとめられる。

「地下鉄サリン事件」の「サリン鑑定」を行った前述の担当者は、警視庁科学捜査研究所の
化学班責任者たちであったが、この「鑑定」には現場遺留物と鑑定資料が同一のものであった
という証拠がない。・・・・・・
もうちょっと振り返っておくと、新聞紙に包まれていたという現場遺留物は、いずれも、
大宮の陸上自衛隊科学学校に運ばれ、そこで、自衛隊の協力のもとに、新聞紙等をほどいて
中身を出していくという仕分け作業がおこなわれたのである。しかしその仕訳作業の文書
記録もなく、・・・

----------------------------------------------------------------------------------

実行犯が「サリンを撒きました」と言ったら、その物体がオウムで作られたサリンだという
ことになるのですか。

こんな簡単なことが理解できないのなら、心底アホだとしか言いようがおまへんわww

Message#47029 2011年12月14日(水)23時44分
Re8:サリン事件の謎
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47027)への返事

> 実行犯が、「袋の中身がサリンだ」と言ったとしても、それは単に
>
> サリンだと言って渡された液体 としか認識できないわけ。>
> 「サリンだと言って渡された液体」「サリン」とでは全然意味が違います。林郁夫が、
> 「私がサリンを撒きました」と自白した話も、正確に言うと「サリンだと言って渡された液体」
> という意味でしかありません。

すくなくとも、麻原にサリンを作れ、といわれて、サリンの作り方を研究し、では作りましょうとサリンを作った、のは事実でしょう
それが、ちっと不純物が混じっていたり、知識不足から(本物のサリンとはちっと違うかもしれない)サリンができたとしても、そんなのは言い逃れでしょうが
アベルは往生際の悪い、くだらないこねくりまわしが好きだよね

私は料理が苦手で、レシピをみても結局、みりんを砂糖で代用して、あまりおいしくないと思ったりしますが、そんなところでしょうが

Message#47028 2011年12月14日(水)21時30分
Re7:サリン事件の謎
キャンディさんのメッセージ(#47024)への返事

> ネット上でも見つかるけど?
> http://www.mars.dti.ne.jp/~takizawa/boutyou94.html
> 検察官「秋葉原駅に近づく中で何をしましたか」
>  証人「サリンの袋を突き刺しています」
>  検察官「何回?」
>  証人「捜査段階で袋を見せていただいた時に四つの穴が開いていました」
>
> ↑
> 泰男の証言ね、捜査段階で袋をみせられた、って
> あんたらがいいたいのは、その袋を裁判所にはもってこなかった、ってことなわけ?
> あるいは、泰男が偽証したと?
>
> これは、毎日新聞の記録らしいが、漏れが読んだのは、朝日文庫かなんかで、もう少し林の感想みたいのが載っていたと思ったが

営業部長から殺人マシーンに落ちぶれたおっさんの戯言を真剣に聞いてあげるとは、
俗世はお優しい人が多いですね。

このおっさん、検察官を舐めていますにゃ。
オウムは凡夫をまともに相手にしてないのだろうか?
オウム、オウムと威張るなオウム。
オウム、凡夫の成れの果て〜(・へ・)

Message#47027 2011年12月14日(水)17時39分
Re7:サリン事件の謎
キャンディさんのメッセージ(#47024)への返事

> 検察官「秋葉原駅に近づく中で何をしましたか」
>  証人「サリンの袋を突き刺しています」
> ↑
> 泰男の証言ね、捜査段階で袋をみせられた、って
> あんたらがいいたいのは、その袋を裁判所にはもってこなかった、ってことなわけ?

実行犯が、「袋の中身がサリンだ」と言ったとしても、それは単に

サリンだと言って渡された液体 としか認識できないわけ。実行犯がガスクロ
でもやって自分の撒いた液体が実際にサリンだったかどうか検証したわけではないのですからw

「サリンだと言って渡された液体」「サリン」とでは全然意味が違います。林郁夫が、
「私がサリンを撒きました」と自白した話も、正確に言うと「サリンだと言って渡された液体」
という意味でしかありません。

それなら地下鉄の中で綿でふき取って回収され鑑定されたサリンと、袋のまま押収された
液体、すなわち実行犯が渡された、「不純物の多いオウム製サリンであるはずの液体」とが
果たして「同一成分のサリン」であるのかどうかを当然鑑定すべきところですが、

裁判においては両者が同一であるとの鑑定は行われていません。オリーブの栄光さん達が
10年以上も指摘し続けてきたポイントです。

すなわち、実行犯が撒いた液体は偽者であって、別のグループがロシアや北朝鮮製のサリン
あるいは別な毒瓦斯を撒いた可能性は否定できないわけです。

素人が考えてもまるごと押収された袋の中身を鑑定しないなんて不思議極まる話ですわ。

どうしてこんな曖昧な話が独り歩きするのですかね? 日本人の大部分が動物的タマスで
物事を正確に思考する力が消失してるのではないでしょうか? アホちゃうかと呆れますわ。

Message#47026 2011年12月14日(水)12時19分
Re3:http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/
高橋の人生の選択肢は、北朝鮮をたよったとこで十年の逃走を可能とし
北朝鮮を頼ったとこで 薬物配送と スーパーノートで 巨万の富をきづき<

スーパーノートって偽札だよ
早川がドイツだかで二台、精巧なコピー機買って北に納品したとか
麻原は(金なんか無ければ 刷ればあるんだ)って豪語したとか

いーなあ、5秒に一枚くらい万札が出てくるなんて、そういう偽札を本物に両替するらしいよね 麻原って儲けちゃったねえ

Message#47025 2011年12月14日(水)12時06分
Re2:http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/
976 :栄光のタイソングリット :2007/03/22(木) 01:13:46 ID:NoympsyR
おうむの荒木広報部長とも電話で連絡したんですよ。
なんとか 解決できるのはオウムしかいない 親に連絡をしてなんとか
虫けらのようにひねり潰されるのだけは 止めさせたかった

彼には、真実を語ってほしかった。オウムのサポーターの某はいまだに
プノンペンとシャムリをいったりきたりしているそうです。
そいつが 大使館へ行き真実を述べて、高橋を助けるべきだったんですよ。

977 :大魔王 :2007/03/22(木) 01:36:57 ID:WmrD7aEK
政府だけでなく、真実を伝えるべきマスコミ、ジャーナリズムも動いてない
んですね。オウムも高橋に真実を語って欲しくなかった。すべての黒く巨大
な思惑の中で墓碑銘もなく異国の土になったということですか。

979 :栄光のタイソングリット :2007/03/22(木) 11:46:01 ID:NoympsyR
オウムもメディアも大使館も警察も 自分の保身でいっぱいで
断末魔の悲鳴に 耳をふさいだ 見てみぬふり

↑
http://tokumei10.blogspot.com/2007/03/blog-post_2857.html
2ちゃんの投稿を誰かが自分のブログにあぷした奴
ほんとは、この話者は、表立って言うつもりはなかったんだろうと思うんですよ
自分の命も危ないって言っているから

Message#47024 2011年12月14日(水)11時41分
Re6:サリン事件の謎
ネット上でも見つかるけど?
http://www.mars.dti.ne.jp/~takizawa/boutyou94.html
検察官「秋葉原駅に近づく中で何をしましたか」
 証人「サリンの袋を突き刺しています」
 検察官「何回?」
 証人「捜査段階で袋を見せていただいた時に四つの穴が開いていました」

泰男の証言ね、捜査段階で袋をみせられた、って
あんたらがいいたいのは、その袋を裁判所にはもってこなかった、ってことなわけ?
あるいは、泰男が偽証したと?

これは、毎日新聞の記録らしいが、漏れが読んだのは、朝日文庫かなんかで、もう少し林の感想みたいのが載っていたと思ったが

Message#47023 2011年12月14日(水)11時20分
Re5:サリン事件の謎
キャンディさんのメッセージ(#47021)への返事

漏れの記憶違いでなければ、裁判資料に載っていたと思うんだが
林泰男は、自分が傘で刺した袋を見せられはしたんでしょう てことは、袋は押収していた
車両内で傘で刺しているときは、気があせっていてよく覚えていなかったけれども、袋を見せられたら、穴があっただかなかっただか、そんなことを書いていたくだりがあったと思ったが

以前にも物証が押収されていない、って騒ぐ人がいたんだけど、たしか漏れが読んだ資料には、袋を見せられたってくだりがあったんで、どうしてあったのになかった、って騒いでいるんだって聞き返した記憶があるが

Message#47022 2011年12月14日(水)11時07分
Re:http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/
憤怒天さんのメッセージ(#47020)への返事

> ■平成7年の地下鉄サリン事件などで特別手配されているオウム真理教の元信者の
>  高橋克也、平田信、菊地直子について行方が今も分かっていない。

こんな板には書きたくもないが、あんたがこの板に書くので
あくまでネット上の匿名の情報だけど、高橋を追いかけていたジャーナリストらしき人物がいて、プノンペンでだったか、高橋と接触したらしいが、身柄を引き渡そうとオウムの荒木だったか、他の奴だったかにかけあったけど、(オウムのほうでも、高橋に真実をしゃべって欲しくなかった)っていって、知らん振りしたとか、、

高橋が日本に送還されてくれば、裁判でいろいろとゲロってしまうだろうし、それよりは逃げ切ってくれ、というのがオウム側の考えたことなんじゃないの?高橋は指紋も削除していたらしいし、パスポートもなかったとかで、本人確認ができないから、連れ帰れなかったし現地のジャングルで殺されたとか、、

そのジャーナリストは、高橋逮捕の瞬間を大スクープしようとして、報道局にももちかけたけど、ドン引きされたって、地元の政治家かなんか絡んでいて、面倒だったらしいよ
その情報は、もう何年も前にネット上に流れたけど、浮上しないのは、結局みんなの利害が一致したからじゃないのかなあ、わからんが、、ほじくりだしても、誰も得をしないから

もし、上記が真実なら、オウムも実行犯には申し出てください、といいながら、実はサル芝居しているんだろ

Message#47021 2011年12月14日(水)10時51分
Re4:サリン事件の謎
セイラさんのメッセージ(#47016)への返事

林泰男は、自分が傘で刺した袋を見せられはしたんでしょう てことは、袋は押収していた

Message#47020 2011年12月14日(水)10時12分
From: 憤怒天
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/

麻原は東京拘置所で薬漬け。真相暴露を恐れるオウムの黒幕が口封じ。

608 :自分は名無しであります:2011/12/14(水) 10:02:28 ID:hXFatzD20
オウム事件!謎!謎!謎!謎!
1 :名無しさん@ピーポー君:2011/11/26(土) 11:57:47.22
11月21日、遠藤誠一被告(51)の死刑が確定することになり、マスゴミは、教団の刑事裁判が全て終結したと流布している。
しかし、何を根拠に解決したと言っているのだろうか。
■資金がゼロだった教団が、なぜ急に50億円もの豊富な資金を得ることができたのか。
■アンダーグランドで蠢いた「統一教会・勝共連合の資金援助」や
「ソンテジャク(池田大作)率いる創価学会テロ暗殺部隊の介入」などの捜査も進んでいない。
■平成7年の地下鉄サリン事件などで特別手配されているオウム真理教の元信者の
 高橋克也、平田信、菊地直子について行方が今も分かっていない。
■地下鉄サリン事件後に、警察庁・國松孝次長官が自宅前で拳銃で撃たれた。しかし、警視庁は、
 去年3月に時効日に「オウム真理教による組織的なテロだと断定した」と公表、犯人未検挙のまま捜査を強制終了している。
■長官狙撃事件の24日後に、教団の村井秀夫が刃物で刺されて殺害された事件で、実行犯の暴力団組員が逮捕されて
 実刑判決を受けた。しかし「指示をした」とされた暴力団幹部は無罪となり、事件背景は分からないままである。
■サリンガス製造では、理論的なことしか履修していない大学生ごときに実際にサリンガスを製造することはできない。
 こうしたことはサリンカスを製造するために必要となる実装的なノウハウを有する『何者か』が介在したはずである。
■報道番組中にオウムのサブリミナル映像を流したことも不問にされたままである。
 テレビ局内において、誰が誰の指示でサブリミナル映像を流したのかも不問のまま。

そして、一番見逃すことができないのは、
「警官」という名の30万人を擁する「日本最大のヤクザ組織」の存在である。
以下映像は、公務執行妨害で現行犯逮捕されたAleph幹部逮捕シーンの一部始終である。
http://www.youtube.com/watch?v=eTGbbv0tGjs&feature=player_embedded
これは特別公務員陵虐(刑法195条,7年以下の懲役又は禁錮)に匹敵する事件である。
ちなみに現行犯逮捕されたAleph幹¬部は、この記録映像により起訴は免られた。

http://hellow42.blog.fc2.com/blog-date-20111125.html

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1322276267/l50

Message#47019 2011年12月14日(水)09時45分
From: YASU@神奈川の天災
とうとう、輪っかでも聖誕祭?
http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-11105784944.html

上祐氏の誕生日にちなんだ懇親会だそうです。

Message#47018 2011年12月14日(水)03時28分
아벨(Abel)の携帯待受画面は
AST女神様のお姿

←これではなくって、講演会のときに隠し撮りした比較的最近の御肖像です

Message#47017 2011年12月14日(水)03時24分
Re4:サリン事件の謎
セイラさんのメッセージ(#47016)への返事

> それにしてもオウム連中の言う事を鵜呑みにしてくださる人ばかりですにゃ。
> 世の中は素直で疑うことを知らない人が大半ということだ。
> 善哉善哉ヅラ。

全然話題がかわりますが、やっとスクールデイズのアニメ全巻とゲームの後期のバージョン
を中華帝国の海賊版で入手できました。最終話は真っ赤な血のヴァージョンww

何でも物語の発端は、好きな娘の写真を携帯の待ち受けに密かに設定して、三週間誰にも
気付かれなかったら恋が成就するって話みたいですね。

そういう意味では아벨(Abel)は数年間松本麗華嬢の写真を携帯待受画面にしてますし三ヶ月
どころか三年くらい誰にも知られなかったのですが、まだ松本リカ女神様に思いは通じない
ようです。

せめて古手梨花のリカちゃまに思いが通じて、ヤンデレ梨花ちゃまに刺されて死んでも本望!
という過激感想文を書いてハムの旦那から報奨金を頂戴したいものでありんす。

Message#47016 2011年12月14日(水)03時17分
Re3:サリン事件の謎
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47015)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#47013)への返事
>
> > > オウム真理教第7サティアンのサリン・プラント設備では、高純度のサリン製造が不可能といわれていたが、
> >
> > その場合には、自らも実行犯に加わる意思の下に、サリン生成を承諾し、自己が保管していたジフロを前記上九一色村富士ケ嶺九二五番地の一所在のジーヴァカ棟と称する教団施設(以下、「ジーヴァカ棟」という。)へ持って行き、遠藤に渡した。
> > そして、被告人は、遠藤が、土谷から、ヘキサンを溶媒とし、N、N―ジエチルアニリン(以下、「ジエチルアニリン」という。)を反応促進剤として用い、ジフロとイソプロピルアルコールを反応させる方法でのサリン生成方法の教示を受けたので、同月一九日、ジーヴァカ棟において、遠藤と共に、ジフロからサリンを生成することとし、三ツ口フラスコ、オイルバス等の必要な器具を準備してこれを同棟内の実験室に設置した上、サリン生成に用いるヘキサン、ジエチルアニリン、イソプロピルアルコール等の薬品を土谷に用意してもらい、これらをクシティガルバ棟からジーヴァカ棟へ運び込んだ。
>
> 私も元の投稿は故意に意味のない撹乱情報(第七サティアンで地下鉄のサリン生成してない)
> を流して裁判への疑惑を貶めるための陰謀だと思ってましたが、非常に詳しいご説明を有難う
> ございました。
>
> もっともこの裁判の筋書きでは、押収された袋の中身とオウムが生成したサリン+不純物とが
> 一致するかどうかという鑑定が行われていない、という最大疑惑点の答えにはなってないと。

大事な物的証拠なんだから地下鉄から押収した袋を裁判上で掲げればいいのに、
と思いますがにょ。
オウム製のサリンと地下鉄で使われたサリンが内容一致すれば裁判が迅速に進んだろうに。
オウムの馬鹿どもの自供ばかりだから16年もかかってしまったではないか。

それにしてもオウム連中の言う事を鵜呑みにしてくださる人ばかりですにゃ。
世の中は素直で疑うことを知らない人が大半ということだ。
善哉善哉ヅラ。

Message#47015 2011年12月14日(水)03時07分
Re2:サリン事件の謎
キャンディさんのメッセージ(#47013)への返事

> > オウム真理教第7サティアンのサリン・プラント設備では、高純度のサリン製造が不可能といわれていたが、
>
> その場合には、自らも実行犯に加わる意思の下に、サリン生成を承諾し、自己が保管していたジフロを前記上九一色村富士ケ嶺九二五番地の一所在のジーヴァカ棟と称する教団施設(以下、「ジーヴァカ棟」という。)へ持って行き、遠藤に渡した。
> そして、被告人は、遠藤が、土谷から、ヘキサンを溶媒とし、N、N―ジエチルアニリン(以下、「ジエチルアニリン」という。)を反応促進剤として用い、ジフロとイソプロピルアルコールを反応させる方法でのサリン生成方法の教示を受けたので、同月一九日、ジーヴァカ棟において、遠藤と共に、ジフロからサリンを生成することとし、三ツ口フラスコ、オイルバス等の必要な器具を準備してこれを同棟内の実験室に設置した上、サリン生成に用いるヘキサン、ジエチルアニリン、イソプロピルアルコール等の薬品を土谷に用意してもらい、これらをクシティガルバ棟からジーヴァカ棟へ運び込んだ。

私も元の投稿は故意に意味のない撹乱情報(第七サティアンで地下鉄のサリンを生成云々)
を流して裁判への疑惑を貶めるための陰謀だと思ってましたが、非常に詳しいご説明を有難う
ございました。

もっともこの裁判の筋書きでは、押収された袋の中身とオウムが生成したサリン+不純物とが
一致するかどうかという鑑定が行われていない、という最大疑惑点の答えにはなってないと。

Message#47014 2011年12月14日(水)02時44分
毛抜き日記
12月14日 討ち入りの日(ただし旧暦)

Message#47013 2011年12月14日(水)01時00分
Re:サリン事件の謎
サリン事件の謎さんのメッセージ(#46989)への返事

> オウム真理教第7サティアンのサリン・プラント設備では、高純度のサリン製造が不可能といわれていたが、いつの間にか、オウムがサリンを製造して撒いたことになっている。

この板には書きたくもないが、いまだこのレベルがいるというのが、、

その場合には、自らも実行犯に加わる意思の下に、サリン生成を承諾し、自己が保管していたジフロを前記上九一色村富士ケ嶺九二五番地の一所在のジーヴァカ棟と称する教団施設(以下、「ジーヴァカ棟」という。)へ持って行き、遠藤に渡した。
そして、被告人は、遠藤が、土谷から、ヘキサンを溶媒とし、N、N―ジエチルアニリン(以下、「ジエチルアニリン」という。)を反応促進剤として用い、ジフロとイソプロピルアルコールを反応させる方法でのサリン生成方法の教示を受けたので、同月一九日、ジーヴァカ棟において、遠藤と共に、ジフロからサリンを生成することとし、三ツ口フラスコ、オイルバス等の必要な器具を準備してこれを同棟内の実験室に設置した上、サリン生成に用いるヘキサン、ジエチルアニリン、イソプロピルアルコール等の薬品を土谷に用意してもらい、これらをクシティガルバ棟からジーヴァカ棟へ運び込んだ。
そして、被告人は、遠藤と共に、ドラフトと称する強制排気装置を設置したジーヴァカ棟内の実験室において、サリン中毒にならないよう、頭からビニール袋をかぶり、その中に酸素ボンベの酸素を引き込んで、これを吸いながら、土谷の指導の下、同人が本件サリン生成に必要な各物質の数量を計算し、その内容を記載したメモに基づき、三ツ口フラスコ内にヘキサン、ジエチルアニリン及びジフロを入れ、反応させる温度を調節するとともに、田下聖児に手伝わせてイソプロピルアルコールをそれに滴下するなどして、同日夜、約三○パーセントのサリンを含有する六ないし七リットルのサリンの混合液を生成した。同液体は、ヘキサン、ジエチルアニリンを含み、透明な部分と薄茶色の部分の二層に分かれていたが、土谷が遠藤の依頼で分析したところ、いずれの層にも生成されたサリンが含まれていることが確認された。

二)松本に対するサリン生成結果の報告と松本の指示
遠藤は、生成した液体にサリンのほかヘキサン、ジエチルアニリンの不純物が含まれていたことから、そこからサリンだけを分留しようと考え、土谷に対し、これに要する時間を尋ねたところ、半日から一日は必要であると言われたため、その日のうちに分留することは不可能であると判断し、松本の指示を仰ぐこととした。遠藤は、第六サティアンの松本の部屋へ行き、同人に対し、「できました。ただし、まだ純粋な形になっておらず、混合物です。」と言って、生成したサリンが混合液の状態である旨報告するとともに同人の指示を仰いだところ、同人は、遠藤に対し、「いいよ、それで。」と言って、サリンを分留せず、混合液の状態のままで本件犯行に使用することを了承した。

http://s-a-t.org/sat/sarin/951024k.html

ジーヴァカ棟において、遠藤と共に、ジフロからサリンを生成することとし、<
そして、サリンはできたんだけど、まだ不純物が混じっている状態で、これを高純度にししようと思ったら、もう少し時間をかけてろ過する必要があったんだけど、麻原にどうします?って聞いたら、もうそれでいいよ、と、急いでいたらしく時短を優先したと、結果、不純物が混じったままのサリンだったんで、ここでも豚がグチャグチャいうけど(サリンは無臭のはずなのにどうして臭った)とか、言われるわけ それに濃度が低かったから、死人も少なかったという見解がだいたいのところみたい

ただ、外国からサリンを持ち込もうというアイデアがまったく無かったかは、しらんよ
坂本弁護士殺害だって、オウム以外に手を貸したのがいるとか、陰謀論では言われているし、つまりは坂本さんの奥さんは毎日カギをかけて寝るが、オウムがしのんでいった日だけは、なぜかカギが開いていたと、、岡崎は、(もしカギがしまっていたら、入らなかったと思う)と述懐している なので、ちゃんと実行できるように、応援部隊がいてカギを開けておいたんじゃないか、とか、、

降幡賢一/著 朝日新聞社

オウム法廷 上 グルのしもべたち 
オウム法廷 下 グルのしもべたち 朝日文庫
オウム法廷 2〔上〕 朝日文庫 グルvs.信徒 上
オウム法廷 2〔下〕 朝日文庫 グルvs.信徒 下
オウム法廷 3 朝日文庫 治療省大臣林郁夫
オウム法廷 4 朝日文庫 松本智津夫の意見陳述
オウム法廷 5 朝日文庫 ウソつきは誰か?
オウム法廷 6 朝日文庫 被告人を死刑に処する
オウム法廷 7 朝日文庫 「女帝」石井久子
オウム法廷 8 朝日文庫 無差別テロの源流
オウム法廷 9 朝日文庫 謀報省長官井上嘉浩
オウム法廷 10 朝日文庫 地下鉄サリンの「実行犯」たち
オウム法廷 11 朝日文庫 坂本弁護士襲撃犯
オウム法廷 12 朝日文庫 サリンをつくった男たち
オウム法廷 13 朝日文庫 極刑

上記裁判の様子をつづったものです
是非読んでください
小説本サイズで一冊八百円くらい
漏れは図書館で借りて読んでます

Message#47012 2011年12月13日(火)18時58分
完璧スレ225未だ立たず
아벨(Abel)も立ててみようとしたが立てられなかったwww

Message#47011 2011年12月13日(火)17時42分
Re:麻原の情婦達 その後
憤怒天さんのメッセージ(#47002)への返事

> 女性自身 12月8日(木)17時21分配信
> 地下鉄サリン事件、松本サリン事件などの実行犯・遠藤誠一被告の死刑が確定したことで、一連のオウム関連の刑事裁判が終結した。そんな中、麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚が愛した女たちの今が、次々に明らかとなった。
> 美人幹部E・I(51)もその一人。「彼女は今、東京郊外にある実家で親と暮らしています。服役中に脳出血で倒れ、現在も後遺症が残っており、車いすと杖が必要な生活をしています」(公安関係者)
> 松本死刑囚の妻T・M(53)と子供たちは、一家離散で流転生活。T・Mは現在、心の病気を患っているという話も。
> また、オウム真理教の金庫番だった“女帝”H・I(51)は、松本死刑囚との間に双子を含む3人の子をもうけたが、子供たちとは暮らしておらず、神奈川県近郊で父親と2人で暮らしているという。(マジですか?)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111208-00000324-jisin-soci

これとは別に、少し前に一寸だけ話題になった同種の記事として、週刊新潮12月8日号に

「末期ガン」「脳出血」「咽頭ガンで死去」「ビラ配りで生計」「万引きで逮捕」・・・
醒めない夢の中に棲む「オウム」の女たち

という記事があります。誰だったかが村岡達子さんと鹿島とも子さんの感想を思い違いして
2ちゃんだったかVTブログだったかで一寸訂正コメが入ったりしてた記事。

この中でウッタマー正悟師は、「それまで(入信以前)の私は社会に不適合な人間だと思っ
て生きてきました。父親に対する強い反発もあった。そんな私に尊師は羽を与えてくれたと
思っています。・・・私にとっては理想的な精神環境でした」「オウムでの質素な生活に
慣れているので食費を切り詰めることはできますし、贅沢ができなくても、それが特に苦し
いとは感じません」と述べておられます。

鹿島とも子さんは、「私、正直言うと、麻原さんに感謝とかそういうものしかないんです。
悪い事じゃなくて、仏教のいいとこだけ教わりました。生活水準はずいぶん落ちてしまいま
したが、色々な面で少しは成長できてると思うので、恨みとかそういうのは一切ありません」
と述べてます。

そういえば先日久しぶりに当掲示板を訪れて下さった尾崎愛さんも、「ぶっちゃけて言えば
信徒時代の思い出は楽しい思い出しかない。この掲示板とか、きくりんのところとか、ニヒ
掲示板とかも、楽しい思い出^^ チーボーとかどうしているのだろう?? 懐かしすぎるっ!!
とにかく池袋道場はたしかったなあ〜。
懐かしい・・・また蓮華座組みながら、大人数で、救済するぞとか声張り上げて叫びたい
ものだわ。。・・・」

と述べておられます。아벨(Abel)はべつに正式入信した経験もなく、部分的に無料体験で
参加した程度ですが、それでも彼女たちの心境は十分に理解できますですねえ・・・。

単に一寸無料体験参加した経験だけの者としても、健康ランドのレストルームでのごろ寝が
全然苦にならないし、布団付きの安物ビジネスホテルなんて天国と思えるようになったから、
今後の日本人にとって贅沢を戒める意味でオウム体験を勧めてみてもよいかも。

仏教的なもの、インド思想のエッセンスを面白おかしく教えてもらったこと、ヨガの修行で
素敵な神秘体験の片鱗を経験できたこと等々・・・。確か林郁夫さんの本に、マハーヤーナ
までのグルは誰にでも肯定できる存在だった、というようなことが書いてあったと思います
が、結論として言えば、ヴァジラヤーナに関わらなかった者は結構楽しい思い出だけを持って
いるのではないかな〜、と。

尾崎愛さん、また機会あれば是非とも同窓会オフなども是非とも!! 死刑執行祝賀オフ会
を兼ねて如何なものでせうかww ドラミメイクの新グルにもお出まし頂くとかww

Message#47010 2011年12月13日(火)17時19分
From: 憤怒天
落田耕太郎リンチ殺害事件〜ハルマゲドン 保田英明の証言 オウム真理教
http://www.youtube.com/watch?v=1HfGPcj2__Q

落田耕太郎リンチ殺害事件〜ハルマゲドン 保田英明の証言 オウム真理教

落田は 知人だったが いい奴だったのにな、、

「モンサントの自殺種子や遺伝子組み換え食品を大量に日本に輸入したいので、何としてでもTPPをよろしく」。
モンサント社と長期提携関係を結んだ住友化学の会長であり、経団連の子泣き爺

売国奴 米倉弘昌。

Message#47009 2011年12月13日(火)02時18分
毛抜き日記
12月13日
1937年 - 日中戦争: 日本軍が南京を陥落させ、南京攻略戦が終結。翌12月14日より6週間、残敵掃討作戦。この一端として南京事件が発生したと言われているが、現在も論争になっている(南京大虐殺論争)。
1941年 - 第二次世界大戦: 伊号第十九潜水艦がアメリカ合衆国本土を初砲撃。遊園地や戦車に被害を与えた (アメリカ本土砲撃)。
2004年 - 埼玉県さいたま市内の量販店ドンキホーテ2店舗が相次いで放火され従業員3人が焼死(ドン・キホーテ放火事件)。
誕生日 [編集]
1797年 - ハインリヒ・ハイネ、詩人(+ 1856年)
1816年 - ヴェルナー・フォン・ジーメンス、電気技術者(+ 1892年)
1929年 - クリストファー・プラマー、俳優
1932年 - 仲代達矢、俳優
1958年 - 樋口可南子、女優
1963年 - 恩田快人、ベーシスト・元JUDY AND MARY
1982年 - 恩田●●、●●●●ー●●●

> それよりも、五十になると辛いのが、論理的限界(五十歳になって爆発的成功をおさめた人なんていないよな)だけではなく、物理的限界(爆発的成功をおさめても、体力がついて行かないじゃん)をリアルに感じることである。

なんて否定的なことを言ってる香具師も何処かにいるようですが、大いにそのような言葉を
口にされ、アストラルを形成し、間違いなく現象化させてくださいますように!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。