喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#47197 2011年12月26日(月)02時11分
From: 아벨(Abel)
Re:たったいま私はカップルを殺しました
セイラさんのメッセージ(#47195)への返事

> クリスマスナイトに愛し合っているときに殺されるなんてミステリー小説みたいだけどこれは現実に起こったことです。

これってまた何らかのひっかけ出題なんですか?? ←疑心暗鬼 ゴキのカップルとか??

> 彼らは私が目前まで来ているのに身体をくっつけて愛し合っていました。
> 好き同士なんですね。

好きな人と裸で身体をくっつけあってるって状態って最高の幸せだと思いますわ。最高の
状態でポアされても本望! ←って過激感想文を輸っか道場に隠してハムに小遣いをw

こういう体験をずいぶん長く忘れてるような気がしますが、もしよろしかったらセイラさん
如何でせうか。ついでに飲み物に何か混ぜてスッポンポンの写真を撮らせて頂き、49万円
ほど請求させて頂けると一層嬉しいのですが!!

> でもこれでどちらかが離れどちらかが苦しむ必要もない。
> 私は彼らを永遠の恋人達にしたのです。
> 私は彼らを一緒に現世から離れさせすべての苦から開放させたのです。

惑星衝突で地球が消滅する瞬間は、是非とも大好きな人と身体をくっつけあって迎えたい
と思うのでありますのです。にぱ〜☆ 

> メリークリスマス☆
> 世界中の恋人達に祝福を♪
> にぱ〜☆

クリスマスとはぼっちクリスさんがマスを・・・

Message#47196 2011年12月26日(月)02時03分
From: 아벨(Abel)
Re2:どうも今日は閑古ですな
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#47194)への返事

>  あと、ドンピシャなのがオリーブさんのレザーフェイス。ぴったりでしょ。何か、素顔を見たいんだけど、「謎の人物」のままでいて欲しい思いもある、少なくとも、この人がオフ会に来て、他人にビールを注いでるシーンなんて見たくないなあ、ってのもソックリ。
>  でも、オリーブの栄光氏は、絶対に私生活では無口そうな人だと思う。
>

>
> という記事を西村さんの避難ブログで見つけました。

存在もしない「パロディ何とか」について長年アホな被害妄想に基づく中傷の文言を流し、
他人の個人情報晒しに必死になっておられるウンコ犯罪者のことでつかw

> それにしても、みなさまはソンシが処刑されることをお望みですが、
> それは信者のみなさま次第でしょうな。

天理教祖やイエス様のように、教祖の肉体が滅ぶことによって救済が教祖の肉体の制約を
離れ、燎原の火とまで表現されるほど爆発的に拡大することを期待して、もとい危惧する
ところでありんす。

とゆ〜意味における処刑祝賀オフ会だったりしてwww

Message#47195 2011年12月25日(日)22時47分
From: セイラ
たったいま私はカップルを殺しました
クリスマスナイトに愛し合っているときに殺されるなんてミステリー小説みたいだけどこれは現実に起こったことです。

彼らは私が目前まで来ているのに身体をくっつけて愛し合っていました。
好き同士なんですね。

すべては無常。彼らとて今後心が変わるかもしれない。
そうなると離れられた片方は苦を感じる。

でもこれでどちらかが離れどちらかが苦しむ必要もない。
私は彼らを永遠の恋人達にしたのです。
私は彼らを一緒に現世から離れさせすべての苦から開放させたのです。

メリークリスマス☆
世界中の恋人達に祝福を♪
にぱ〜☆

Message#47194 2011年12月25日(日)22時21分
From: YASU@神奈川の天災
Re:どうも今日は閑古ですな
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47193)への返事

> 皆様どうぞよろしくなのです。
>
> 外は寒くていけませんな。お役所はあと3日。常識的には年内死刑執行は無さそうですが
> 大どんでん返しの執行と祝賀オフ会開催を期待して!!



 あと、ドンピシャなのがオリーブさんのレザーフェイス。ぴったりでしょ。何か、素顔を見たいんだけど、「謎の人物」のままでいて欲しい思いもある、少なくとも、この人がオフ会に来て、他人にビールを注いでるシーンなんて見たくないなあ、ってのもソックリ。
 でも、オリーブの栄光氏は、絶対に私生活では無口そうな人だと思う。


という記事を西村さんの避難ブログで見つけました。
わたしもオリーブさんを見習ってそうしております。

それにしても、みなさまはソンシが処刑されることをお望みですが、
それは信者のみなさま次第でしょうな。

わらしはソンシが処刑されてもされなくてもどうでもいいと思っておりまする。

Message#47193 2011年12月25日(日)21時11分
From: 아벨(Abel)
どうも今日は閑古ですな
皆様どうぞよろしくなのです。

外は寒くていけませんな。お役所はあと3日。常識的には年内死刑執行は無さそうですが
大どんでん返しの執行と祝賀オフ会開催を期待して!!

Message#47192 2011年12月25日(日)00時16分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月25日
1897年 - 志賀潔が赤痢の病原体発見の第一報を『細菌学雑誌』で発表。
1926年 - 大正天皇が崩御。裕仁親王(昭和天皇)が即位し、元号が昭和に改元。
1989年 - ルーマニア革命: ルーマニアのチャウシャスク前大統領夫妻が救国戦線による軍事裁判で死刑を宣告、その場で処刑される。
1990年 - 初のWorld Wide Webのシステムが稼動。
1991年 - ソ連崩壊: ソ連ゴルバチョフ大統領が、ソビエト連邦の終焉と辞任を表明。
誕生日 [編集]
1642年 - アイザック・ニュートン、物理学者・数学者(+ 1727年)
1849年(嘉永2年11月11日)- 乃木希典、軍人(+ 1912年)
1921年 - 宮田輝、NHKアナウンサー(+1990年)
1971年 - 白石ひとみ、AV女優
忌日 [編集]
1926年 - 大正天皇、第123代天皇(* 1879年)
1988年 - 大岡昇平、作家(* 1909年)
1989年 - ニコラエ・チャウシェスク、ルーマニア大統領(* 1918年)
1989年 - エレナ・チャウシェスク、ニコラエ・チャウシェスクの妻(* 1919年)
1993年 - 矢野健太郎、数学者(* 1912年)
1993年 - 逸見政孝、アナウンサー(* 1945年)

Message#47191 2011年12月25日(日)00時15分
From: 아벨(Abel)
Re6:篠澤教授に三千点さんへ、
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47190)への返事

> > 話かわって、そっちの公安の旦那は死刑執行情報とかほのめかしてこられませんか??
>
> ないですねぇ。
> まあ、公安情報は代表がソースのものが一番信憑性がある。

さすがは公安正大師www

> たぶんあると思う。
> あるんじゃないかな・・・
> まちょと覚悟はしておけ。

そういえば、まっさん売れたのも名古屋からでしたな〜。

Message#47190 2011年12月24日(土)18時13分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:篠澤教授に三千点さんへ、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47189)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47187)への返事
>
> 話かわって、そっちの公安の旦那は死刑執行情報とかほのめかしてこられませんか??

ないですねぇ。

まあ、公安情報は代表がソースのものが一番信憑性がある。
たぶんあると思う。
あるんじゃないかな・・・
まちょと覚悟はしておけ。

Message#47189 2011年12月24日(土)10時26分
From: 아벨(Abel)
Re4:篠澤教授に三千点さんへ、
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47187)への返事

話かわって、そっちの公安の旦那は死刑執行情報とかほのめかしてこられませんか??

Message#47188 2011年12月24日(土)10時25分
From: 아벨(Abel)
Re:お二方
とある。。さんのメッセージ(#47186)への返事

> 結構宵っ張りですねw
> まだ少し緊張します。

どうぞどうぞお気軽に。。

> 個人的にはあちらに書けない枝葉の本音とかでお邪魔する予定です。
> 一回来るようになると結構カキコしますよww
> ではたまにデバって来ますのでよろしくどうぞ。

「不良信徒」「不良元無料体験者崩れ」の仲にてお気軽にww ご投稿期待してます。

Message#47187 2011年12月24日(土)04時15分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:篠澤教授に三千点さんへ、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47185)への返事


> 便所板のウジ虫共の雑音などは無視してよろしいのではないでせうか?

カキコの内容で読者の無意識下に刷り込みたい事柄があるでしょうから、
メインのその内容やら主張以外のところでマイナス査定を受けるようなことは
ご当人も本意ではなかろうと。

Message#47186 2011年12月24日(土)04時08分
From: とある。。
お二方
ご説明等どうも。

結構宵っ張りですねw
まだ少し緊張します。

個人的にはあちらに書けない枝葉の本音とかでお邪魔する予定です。
一回来るようになると結構カキコしますよww

ではたまにデバって来ますのでよろしくどうぞ。

Message#47185 2011年12月24日(土)04時04分
From: 아벨(Abel)
Re2:篠澤教授に三千点さんへ、
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47183)への返事

> いやあ、以前2ちゃんで「リンクうざい」
> って書いてたのがあったからね。
> 老婆心にて。

便所板のウジ虫共の雑音などは無視してよろしいのではないでせうか?

Message#47184 2011年12月24日(土)04時03分
From: 아벨(Abel)
Re:篠澤教授に三千点さんへ、
とある。。さんのメッセージ(#47181)への返事

> 空気読んで貼りますよw
> 篠澤教授に三千点さんの印象で仕切られてもねぇ。
> あちらもある程度自由だと思ってます。
> 野田さんにはメールであんな感じで行くって言ってあります。

こっちはほとんど完全自由放任ですので、あまり空気なんて読まずに、気軽に自由に
やって頂けたらOKですので何卒よろしくお願い申し上げます。

Message#47183 2011年12月24日(土)04時01分
From: 篠澤教授に三千点
Re:篠澤教授に三千点さんへ、
とある。。さんのメッセージ(#47181)への返事

> 篠澤教授に三千点さんへ、
>
> アドヴァイスどうも。
>
> 空気読んで貼りますよw
> 篠澤教授に三千点さんの印象で仕切られてもねぇ。
> あちらもある程度自由だと思ってます。
> 野田さんにはメールであんな感じで行くって言ってあります。

いやあ、以前2ちゃんで「リンクうざい」
って書いてたのがあったからね。
老婆心にて。

Message#47182 2011年12月24日(土)04時00分
From: 아벨(Abel)
Re3:どうも、きました。
とある。。さんのメッセージ(#47178)への返事

> アベルさん、どうも。
> 一応まだA派在籍です。
> 関東在住なんです。
> アベルさんはずっと前から知ってます。

A派御在籍の方とは、素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!! 大歓迎です!!!

管理人をご存知なんですか? 関東の方で存じ上げてる方というのは本当に少なくって、
聖地回転の拘置所横で●崎さんとお目にかかった方とか、セミナーのとき遭遇したらしい
けど私の側はお顔わからない元サイトやっておられた方とか少数の方々だけですが、、、

とにかく今後共よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

> 篠澤教授に三千点さん、
> 向こうではちょくちょくどうもです。
> あちらにも来られる篠澤教授に三千点さんと、お金が溜まってるぞさんと
> 聖者ぼんちリンポチェさんなどの区別がつきませんw
> 簡単にどういう方なのか教えてくらさいm(__)m

お金が溜まってるぞさんは上に申し上げた天才YASU師匠、聖者ぼんちリンポチェさんは個人
情報開示されてるから私が申し上げてもOKでしょうが大阪の坊様、篠沢さんはあっちでも
ご投稿なさってますよね。よろしければ自己紹介よろしくです。>篠沢教授

> では先週発見して凄く面白かったドラマ貼っときます。
> ドラマ『銭ゲバ』
http://d.anipo.jp/anime/%E9%8A%AD%E3%82%B2%E3%83%90.html
> ジョージ秋山さん原作のTVドラマ化ですがなかなか引き込まれました。

最近当掲示板ではヅラという言い方が流行ってますから銭ゲバとも何かご縁ありそうヅラ。

Message#47181 2011年12月24日(土)03時56分
From: とある。。
篠澤教授に三千点さんへ、
篠澤教授に三千点さんへ、

アドヴァイスどうも。

空気読んで貼りますよw
篠澤教授に三千点さんの印象で仕切られてもねぇ。
全く無意味に貼ってるわけでもないんですよ。
アストラルとの連関でやってますwww
で、あちらもある程度自由だと思ってます。
野田さんにはメールであんな感じで行くって言ってあります。

Message#47180 2011年12月24日(土)03時51分
From: 아벨(Abel)
Re4:どうも、きました。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47179)への返事

> ノールールのここで好きなだけリンク貼ったらよろしから
> 野田ブログでリンク貼るのはやめなはれ。
> ウザイだけでっせ。

ノールールといいましても、基地外キャンディみたいな基地外じみた連続投稿、それも
何年も同じことばかり壊れたレコード式というのは困りますが、基本的にここにたむろ
している面々は、少なくともオウムの無条件絶対排除の人は少なく(友北せんせくらいw)
どちらかというと部分肯定的な人が多いです。この前こられた尾崎愛さんとか天才YASU
師匠みたいな肯定的元信徒みたいな感じが一番空気に合ってるかと。

「自称不良」現役信徒さんでしたら一番管理人としては歓迎させて頂きます。

もうそろそろ年末セミナーですね。ご修行頑張ってください。

Message#47179 2011年12月24日(土)03時42分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:どうも、きました。
とある。。さんのメッセージ(#47178)への返事


> >リンク
> では先週発見して凄く面白かったドラマ貼っときます。
> ドラマ『銭ゲバ』
> http://d.anipo.jp/anime/%E9%8A%AD%E3%82%B2%E3%83%90.html
>
> ジョージ秋山さん原作のTVドラマ化ですがなかなか引き込まれました。

ノールールのここで好きなだけリンク貼ったらよろしから
野田ブログでリンク貼るのはやめなはれ。
ウザイだけでっせ。
かまってちゃんでもなかろうに。

Message#47178 2011年12月24日(土)03時22分
From: とある。。
Re2:どうも、きました。
アベルさん、どうも。
一応まだA派在籍です。
関東在住なんです。
アベルさんはずっと前から知ってます。
でもここは最近覗いてませんでした。

篠澤教授に三千点さん、
向こうではちょくちょくどうもです。
あちらにも来られる篠澤教授に三千点さんと、お金が溜まってるぞさんと
聖者ぼんちリンポチェさんなどの区別がつきませんw
簡単にどういう方なのか教えてくらさいm(__)m

>リンク
では先週発見して凄く面白かったドラマ貼っときます。
ドラマ『銭ゲバ』
http://d.anipo.jp/anime/%E9%8A%AD%E3%82%B2%E3%83%90.html

ジョージ秋山さん原作のTVドラマ化ですがなかなか引き込まれました。

Message#47177 2011年12月24日(土)02時54分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月24日 クリスマスイブ

Message#47176 2011年12月24日(土)02時21分
From: 篠澤教授に三千点
Re:どうも、きました。
とある。。さんのメッセージ(#47174)への返事

> ここでは始めましてです。
> 不良在家信徒のとある。。でございます。
> お手柔らかにぃ。

おや、リンクは貼らないんですか?
リンク貼るのは野田ブログでだけですか?

Message#47175 2011年12月24日(土)01時44分
From: 아벨(Abel)
Re:どうも、きました。
とある。。さんのメッセージ(#47174)への返事

> ここでは始めましてです。
> 不良在家信徒のとある。。でございます。
> お手柔らかにぃ。

現役の方は特に熱烈歓迎です!! Alephの方ですか? ひかりの輪の方ですか?

どうぞお気軽お気楽に、よろしくお願い申し上げます。

尊師の死刑執行が近いらしいという複数の情報を得てますが、もし関西の方でしたら執行
祝賀オフ会にご出席いかがでしょうか? キリスト化祝賀、もしくは殉死実行オフ会という
趣旨でも勿論OKです!!!

Message#47174 2011年12月24日(土)01時35分
From: とある。。
どうも、きました。
ここでは始めましてです。
不良在家信徒のとある。。でございます。
お手柔らかにぃ。

Message#47173 2011年12月24日(土)01時10分
From: 아벨(Abel)
セイラさん江
スクイズのPC版インスコ

DVDにイメージ焼いたものからも別パソコンに一応インスコできましたが、2枚目のDVDを
入れたままにしないとプレイできないみたい。。。

イメージの場合も仮想ドライブにマウントのままでないとダメみたい。何かの異常なのか
そういう仕様なのかは不明ですが、やはり少なくともイメージを仮想ドライブにマウント
して頂く必要がありそうですね。Daemontoolというのが定番ですが、無料版のインスコは
有料版の押し売りとか、詐欺ソフト押し売りで有名なユニブルーの詐欺押し売りとかの罠が
山ほどあるページなので、ネット界うぶなセイラさが大丈夫か失礼ながら心配w

インストーラー贈呈したらよいのかもしれませんが・・・

Message#47172 2011年12月24日(土)00時27分
From: 아벨(Abel)
死刑執行祝賀オフ会のご提案
諸方面からの情報によると、年末年始頃に死刑執行の可能性があるみたいです。

本日執行との情報もありましたが、普通休日にはないでせうねえ。。となると26〜28日の
執行という可能性がありますが、もしこの期間に執行された場合には、

29,30,31日いずれかのオフ会を提案します。年越しオフ会というのもよいかもwww

Message#47171 2011年12月23日(金)15時51分
From: 아벨(Abel)
Re10:求人
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#47170)への返事

> > コンクリートで囲んで逃げられなくしておいたらよいのでは?
>
> すると、体温で暖をとれるのでは?

面倒だから、金かかるけどガソリンかけて焼くか機関銃で射殺が手っ取り早いかも。

Message#47170 2011年12月23日(金)14時58分
From: ぼんち@SoftBank
Re9:求人
(Abel)さんのメッセージ(#47168)への返事

> コンクリートで囲んで逃げられなくしておいたらよいのでは?

すると、体温で暖をとれるのでは?

Message#47169 2011年12月23日(金)13時57分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月23日
1933年 - 日本共産党査問リンチ事件。日本共産党の宮本顕治らが中央委員の小畑達夫・大泉兼蔵を特高警察のスパイとして査問。リンチにより数日のうちに小畑達夫が死亡。
1948年 - 極東国際軍事裁判で死刑判決を受けたA級戦犯7名の絞首刑を執行。皇太子(今上天皇)の誕生日に処刑執行日を合わせた。
1958年 - 東京タワーの完工式。正式な営業を開始。
誕生日 [編集]
1882年 - 岡田茂吉、宗教家、世界救世教、神慈秀明会など開祖
1882年 - 江崎利一、実業家 、江崎グリコの創業者(+ 1980年)
1933年 - 今上天皇、第125代天皇
1951年 - 笑福亭鶴瓶、落語家、お笑いタレント

Message#47168 2011年12月23日(金)13時57分
From: 아벨(Abel)
Re8:求人
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#47162)への返事

> 見張りの人件費は?
> 100人超えの人間見張るにはそれなりにかかりまっせ。

コンクリートで囲んで逃げられなくしておいたらよいのでは?

Message#47167 2011年12月23日(金)13時55分
From: 아벨(Abel)
Re3:北朝鮮新政権の秘密
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47163)への返事

> > ぎえー、アベルさん。 私の偽造写真など、たかだか裁判をおそれるくらいのことでしょうが、これは怖すぎる。怖いもの知らず過ぎるぅ。
>
> もし、友北センセの怨敵がオウムでなくて、
> 「そっち系のヤバスな組織とか団体とか」だったら、
> 友北センセは現在の対アレフ・ひかりんと同様に
> ヤバス組織を糾弾しておられますか?

友北せんせは、今のヘタレ団体でなく坂本弁護士を殺ってしまうような団体の時代から
団体に対峙されて、マハームドラーダーキニーに殺られそうになっておられるくらいです
から、勿論総連相手でもガチンコで行かれるのでは?

今相棒の古い再放送の録画見てたのですが、防衛省と外務省と公安調査庁の若手が衛星プロ
グラム開発で殺人、、、ってストーリー。公安調査庁の能力を物凄く持ち上げて描いてまし
たけど、輸っか対策で女性信者脅したり苦し紛れにこじつけヘタレ報告書出したりしている
実態とあまりのギャップに笑ってしまいましたわww

Message#47166 2011年12月23日(金)13時41分
From: 아벨(Abel)
Re6:セイラさん江 スクイズ報告
セイラさんのメッセージ(#47164)への返事

> 沙都子は梨花と一緒に住んでいるし、魅音はリーダーとしての強い精神力がるからかな?かな?

強い精神力の魅音、人形事件のときには女の子的なところもあるんだなって一寸意外でした。

> やはりバッドエンドは甲斐性なし男と基地女がワンセットみたいですね。

別のパソコンにDVDにイメージ焼いてインスコしようとしたけどうまく作動しない。また
テストしてから贈呈しますね^^

> > 奈良健康ランド、ディズニーランド、富士急ハイランド、長島スパーランド、殺人カルト
> > 富士道場筋向いの富士ミルクランド、、、違いますかねw
>
> ブッブ〜。違いますにゃぁ。なかなか正解が出ませんヅラ。
> 上九には行きたいですら。ソンシ死刑執行記念じゃ☆

う〜んこ れはわからん。

と書いたらうんこがしたくなって便所へ行きましたw

Message#47165 2011年12月23日(金)09時40分
From: 아벨(Abel)
今日は岡田茂吉明主様のお誕生日そして
天長節です! 

♪天長節♪
今日のよき日は大君の 生まれたまひしよき日なり
今日のよき日はみ光の さし出たまひしよき日なり
光あまねき君が代を 祝え諸人諸共に
恵みあまねき君が代を 祝え諸人諸共に

天皇陛下万歳!!







昭和天皇には内親王様ばかりお生まれになってなかなか親王様がご誕生にならず
やっと今上天皇がお生まれになったときの喜びの歌です。

Message#47164 2011年12月23日(金)00時34分
From: セイラ
Re5:セイラさん江 スクイズ報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47157)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47155)への返事

> そういえば、沙都子と魅音は全然病気にかからないですねえ。。。どうしてなんでしょ?
> 元々雛見沢の人間がずっと村に居たら梨花の近くにいるから発症しないってこと??

沙都子は梨花と一緒に住んでいるし、魅音はリーダーとしての強い精神力がるからかな?かな?
といっても、創った話だから作者は特に何も考えていないからかもw
 
> スクールデイズは、初めてバッドエンドを経験しましたぞ!!
>
> ネット上にもある、歩道橋の上で言葉が世界の首をノコギリで切るってやつ!! 

> アニメでは世界が妊娠・中絶・せっかく作った食事を無視という追い込まれ方、今回の場合
> 世界とのセク〜スを見せつけられ、教科書やロッカーにイジメの落書き等で追い込まれる。。
> バッドエンドへの到達過程の道筋が少しずつわかってきました。
>
> DVDの板に海賊版のゲームソフト焼きましたから、今度お渡ししますのです。中華様様w

やはりバッドエンドは甲斐性なし男と基地女がワンセットみたいですね。
誠が誠実な男性ならば、くっつく女がまともならばバッドにならないかな?かな?
リアルのプロジェクトHの甲斐性なしと基地はいつ凄絶のエンドになるのかな?かな?

> > @メンタルヘルス は正解だからサービスとしてソンシの死刑は執行ね☆
> > さて、あとA何とかランド は何でしょう?
> > 1月末までに正解が出ないと、輸っかに観察継続と破防法がかけられんヅラ。
>
> 奈良健康ランド、ディズニーランド、富士急ハイランド、長島スパーランド、殺人カルト
> 富士道場筋向いの富士ミルクランド、、、違いますかねw

ブッブ〜。違いますにゃぁ。なかなか正解が出ませんヅラ。

> >セイラさん
> 暖かくなったら一度新富士からレンタカー借りて富士道場跡→上九廃墟探訪の旅は如何ですか。
> ミルクランドで休憩しませう。さくらさんとか他の方も如何ですか?

上九には行きたいですら。ソンシ死刑執行記念じゃ☆

Message#47163 2011年12月22日(木)18時40分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:北朝鮮新政権の秘密
友北さんのメッセージ(#47135)への返事

> ぎえー、アベルさん
>
> 私の偽造写真など、たかだか裁判をおそれるくらいのことでしょうが、これは怖すぎる。怖いもの知らず過ぎるぅ。
>
> 昔、カワカミイチローさんに、革丸派をそうおチャラけては危ない、と言ったのと同じ感覚です。


素朴な質問。

もし、友北センセの怨敵がオウムでなくて、
「そっち系のヤバスな組織とか団体とか」だったら、
友北センセは現在の対アレフ・ひかりんと同様に
ヤバス組織を糾弾しておられますか?

Message#47162 2011年12月22日(木)04時11分
From: ぼんち@SoftBank
Re7:求人
(Abel)さんのメッセージ(#47160)への返事

> 真冬に素っ裸にして屋外に放り出して飯を与えない、というのは費用ゼロにて如何でせう?

見張りの人件費は?
100人超えの人間見張るにはそれなりにかかりまっせ。

首を吊すことにこだわらないなら、
飯に毒を混ぜて食わすのが手っ取り早いですが。

Message#47161 2011年12月22日(木)03時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記追加
12月20日は
ダルマヴァジリ師と、竹●宏●さんのお誕生日でした。竹●さんというのはアレフのサイト
に担当者としてイラストで顔が出たおられた方。아벨(Abel)の如何なる教学上の質問に対し
ても即座に完璧な回答を与えて下さった方。

平サマナの方がこれほど凄いならステージ高い方々はどんなに凄いのか、と昔は思って
ましたが、単に竹●氏が凄く優秀であられたというだけだったみたいw

もしも別人だったらめんごねw

今日はツンデューさんみたい。サッバミッタ師が大阪の頃大阪におられましたね〜〜。

Message#47160 2011年12月22日(木)03時02分
From: 아벨(Abel)
Re6:求人
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#47159)への返事

> 私の提唱はあくまでも、対費用でっせ。
> 一律の迅速にしないと、費用がかかってしゃあない。

真冬に素っ裸にして屋外に放り出して飯を与えない、というのは費用ゼロにて如何でせう?

Message#47159 2011年12月22日(木)02時56分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:求人
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47154)への返事

> 放火殺人犯は火あぶり、数人殺した奴はゆっくりと時間かけて、刃物で殺した奴は手足を
> 少しずつ切る、絞め殺したやつだけ絞首刑、、、このような多様性を是非とも!!

死刑囚処理の問題点の一つに、
費用が挙げられてまんねがな。

私の提唱はあくまでも、対費用でっせ。
一律の迅速にしないと、費用がかかってしゃあない。

方法のお遊びは、今後の死刑囚を確定当日に、
ということで処理したらよろしい。

Message#47158 2011年12月22日(木)02時46分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月22日 冬至

Message#47157 2011年12月22日(木)02時32分
From: 아벨(Abel)
Re4:セイラさん江 スクイズ報告
セイラさんのメッセージ(#47155)への返事

> 出題編の沙都子も「賽殺し編」の沙都子も病気とは関係かったですが、
> 性格全然違うのは笑った。
> しかし設定として、「賽殺し編」での梨花は神社の娘ということで男の子達がチヤホヤするのでいい気になってる子となってたみたいだからどっちもどっちのようでしゅな。

そういえば、沙都子と魅音は全然病気にかからないですねえ。。。どうしてなんでしょ?
元々雛見沢の人間がずっと村に居たら梨花の近くにいるから発症しないってこと?? 

スクールデイズは、初めてバッドエンドを経験しましたぞ!!

ネット上にもある、歩道橋の上で言葉が世界の首をノコギリで切るってやつ!! この前
最終段階までこれに近い展開だったのですが、世界と結構仲良い状態で、最後に言葉と屋上
で昼食食べるのを承諾する方を選択すると七海グループが弁当をひっくりかえすところから
世界と仲間たちのイジメが露呈して言葉とハッピーエンドになってしまった。昼飯を食うのを
断わる選択にすると、誠の家で世界と誠のセク〜ス見せつけられるところで言葉の目の光が
消えて、やったぁ〜〜〜! 

アニメでは世界が妊娠・中絶・せっかく作った食事を無視という追い込まれ方、今回の場合
世界とのセク〜スを見せつけられ、教科書やロッカーにイジメの落書き等で追い込まれる。。
バッドエンドへの到達過程の道筋が少しずつわかってきました。

DVDの板に海賊版のゲームソフト焼きましたから、今度お渡ししますのです。中華様様w

> @メンタルヘルス は正解だからサービスとしてソンシの死刑は執行ね☆
> さて、あとA何とかランド は何でしょう?
> 1月末までに正解が出ないと、輸っかに観察継続と破防法がかけられんヅラ。

奈良健康ランド、ディズニーランド、富士急ハイランド、長島スパーランド、殺人カルト
富士道場筋向いの富士ミルクランド、、、違いますかねw

>セイラさん
暖かくなったら一度新富士からレンタカー借りて富士道場跡→上九廃墟探訪の旅は如何ですか。
ミルクランドで休憩しませう。さくらさんとか他の方も如何ですか?

Message#47156 2011年12月22日(木)02時13分
From: 아벨(Abel)
Re8:北朝鮮新政権の秘密
セイラさんのメッセージ(#47152)への返事

> マカロンをアホの代表にぶつけまくって殺そうとしたと?
> 甘〜い!ものがマカロンだけに甘〜い♪
> 必殺ぶつけまくりは犬のウンコですぞ。幸●の科●から伝授されたのじゃ。

そんなことしたらエルアカンタ〜レ様のバチがあたりまっせ。

Hさんってチャカお持ちだったんですね。入手ルートあったら是非とも一丁都合して頂け
たら嬉しいのですがww

Message#47155 2011年12月22日(木)02時12分
From: セイラ
Re3:セイラさん江 スクイズ報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47142)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47140)への返事
>
> > 「ひぐらしのなく頃に」は、性格が一貫していたのは梨花、鷹野、魅音、レナで、
> > 話によって性格違うのは圭一、詩音、沙都子、大石警部。
> > 賽殺し編の沙都子はそれまでの沙都子と180℃違う性格になっていた。

> あっちはまあ病気のレヴェルが一番関係してくるわけなんでしょうけど・・・。

出題編の沙都子も「賽殺し編」の沙都子も病気とは関係かったですが、
性格全然違うのは笑った。

出題編の沙都子は、泣き虫の甘えん坊だけど強くなろう願望が強い健気な子だけど、「賽殺し編」の沙都子は、梨花が嫌われ者で味方がいないのをいいことに大勢で苛めるいじめっ子リーダー、特に聡に甘えるわけでもない。

しかし設定として、「賽殺し編」での梨花は神社の娘ということで男の子達がチヤホヤするのでいい気になってる子となってたみたいだからどっちもどっちのようでしゅな。

> ヤンデレ女に刺されても本望! 尊師のためなら死刑執行時に殉死しても本望!
> なぁ〜んちゃって

@メンタルヘルス は正解だからサービスとしてソンシの死刑は執行ね☆

さて、あとA何とかランド は何でしょう?
1月末までに正解が出ないと、輸っかに観察継続と破防法がかけられんヅラ。

Message#47154 2011年12月22日(木)02時11分
From: 아벨(Abel)
Re4:求人
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#47150)への返事

> 死刑囚の削減方法。
> 身長、体重などの考慮をまったくせず、
> 一律の死刑台で形ばかり吊るしてしまい。
> 吊るすなり下に待ち構えている刑務官が、
> 銃で止めの一発をぶちかます。
> 時間も金もかからない、合理的な処刑かもね。

放火殺人犯は火あぶり、数人殺した奴はゆっくりと時間かけて、刃物で殺した奴は手足を
少しずつ切る、絞め殺したやつだけ絞首刑、、、このような多様性を是非とも!!

Message#47153 2011年12月22日(木)02時08分
From: 아벨(Abel)
Re3:求人
フィデル スカトロさんのメッセージ(#47149)への返事

> 法務大臣を募集するとかで、面接に行ってみようかなって(笑)
> 法務大臣になったら、CO2削減に習い、公安調査庁と死刑囚を削減するニダw

写真よく見てみたのですが、国務大臣となってますから法務大臣以外の就職口もあるのでは?
デバラ的には是非とも防衛大臣の椅子をねらってみたいもんじゃ焼き。

来年は観艦式の年ですが、防衛大臣なら抽選のプラチナチケット無しでも御の字で観閲官の
総理大臣共々ベストポジションで参加できるでせうから・・

Message#47152 2011年12月22日(木)02時00分
From: セイラ
Re7:北朝鮮新政権の秘密
フィデル スカトロさんのメッセージ(#47145)への返事

>   (Abel)さんのメッセージ(#47143)への返事

> > セイラさんのメッセージ(#47141)への返事

> そのHさんですが、刺そうだなんてとんでもなく、素手で代表を殺ろうとしてたそうです。
> 何やら沖縄琉球空手の有段者であり、刃物など使わずとも素手で命など奪えるとのこと、村井刺殺後は警備が厳しくなったこともあり、懐にマカロフをしのばせていたこともあったと、当時を知る関係者が明かしておったですよ。

マカロンをアホの代表にぶつけまくって殺そうとしたと?
甘〜い!ものがマカロンだけに甘〜い♪

必殺ぶつけまくりは犬のウンコですぞ。幸●の科●から伝授されたのじゃ。


Message#47151 2011年12月22日(木)01時49分
From: セイラ
Re4:求人
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#47150)への返事

> フィデル スカトロさんのメッセージ(#47149)への返事
>
> > 法務大臣を募集するとかで、面接に行ってみようかなって(笑)
> > 法務大臣になったら、CO2削減に習い、公安調査庁と死刑囚を削減するニダw
>
> 死刑囚の削減方法。
> 身長、体重などの考慮をまったくせず、
> 一律の死刑台で形ばかり吊るしてしまい。
> 吊るすなり下に待ち構えている刑務官が、
> 銃で止めの一発をぶちかます。
> 時間も金もかからない、合理的な処刑かもね。
> 一人3分とかからず、順番で100人少々などあっというまに
> 片付けることが出来ます。

CO2削減方法☆

人類の絶滅が一番!
二酸化炭素の削減どころではない究極の環境保護。
人類以外の生命体の絶対幸福なのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#47150 2011年12月22日(木)00時56分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:求人
フィデル スカトロさんのメッセージ(#47149)への返事

> 法務大臣を募集するとかで、面接に行ってみようかなって(笑)
> 法務大臣になったら、CO2削減に習い、公安調査庁と死刑囚を削減するニダw

死刑囚の削減方法。

身長、体重などの考慮をまったくせず、
一律の死刑台で形ばかり吊るしてしまい。
吊るすなり下に待ち構えている刑務官が、
銃で止めの一発をぶちかます。

時間も金もかからない、合理的な処刑かもね。
一人3分とかからず、順番で100人少々などあっというまに
片付けることが出来ます。

Message#47149 2011年12月21日(水)22時28分
From: フィデル スカトロ
Re2:求人
  (Abel)さんのメッセージ(#47147)への返事

> フィデル スカトロさんのメッセージ(#47146)への返事
>
> > 頑張ってみようかなp(^-^)q
>
> 写真が小さかったので拡大してみました。大臣のアルバイトですか。まさか影武者とか?
>
> ←クリックで拡大

法務大臣を募集するとかで、面接に行ってみようかなって(笑)
法務大臣になったら、CO2削減に習い、公安調査庁と死刑囚を削減するニダw

Message#47148 2011年12月21日(水)21時28分
From: 아벨(Abel)
Re7:北朝鮮新政権の秘密
フィデル スカトロさんのメッセージ(#47145)への返事

> そのHさんですが、刺そうだなんてとんでもなく、素手で代表を殺ろうとしてたそうです。
> 何やら沖縄琉球空手の有段者であり、刃物など使わずとも素手で命など奪えるとのこと、

どっかの踏切で背後から襲おうとした人がいたそうですが、考えてみたら非常にヤバい
ことだったんですね。いえ単に噂話として風の便りに聞いただけの噂ですが・・。

> その肝心なHさんですが、リアルで変態ということから、Hと書かれるようになったと週刊誌記者が言ってました。

すけこましなんていう噂も聞きましたが、やっぱりそうでしたかw

Message#47147 2011年12月21日(水)21時14分
From: 아벨(Abel)
Re:求人
フィデル スカトロさんのメッセージ(#47146)への返事

> 頑張ってみようかなp(^-^)q

写真が小さかったので拡大してみました。大臣のアルバイトですか。まさか影武者とか?

←クリックで拡大

Message#47146 2011年12月21日(水)18時19分
From: フィデル スカトロ
求人
頑張ってみようかなp(^-^)q

Message#47145 2011年12月21日(水)17時01分
From: フィデル スカトロ
Re6:北朝鮮新政権の秘密
  (Abel)さんのメッセージ(#47143)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47141)への返事
>
> > > @メンタルヘルス
> > > Aスワジランド
> >
> > @はピンポ〜ン♪正解でしゅ☆
> > スワジランドは基地女が阿羅漢を狙う国でしゅか?
> > お〜こわ。
> > んでもAの「何とかランド」はまだ正解が出てませんヅラ。
>
> う〜〜〜ん、ちゃいましたか。。。
>
> > > もしも死刑が執行されたら、年内執行があった場合には年末に大阪で祝賀オフ会やりませう!!
> >
> > 賛成☆
> > 友北センセも憤怒天さんもハム太郎さんも本庁ハムさんも地方のすけべハムさんもヱさんも河野さんもH氏もそのほかの外部監査人さんも輸っかもアレフもシンパもアンチも元信者さんも統一教会も幸福の科学もマスコミさんも民巣党もそのほかの党も阿羅漢も基地女もミクの人もツィッターの人もおいでませ〜☆
>
> 元犬さんにも是非ともおこしいただきたいものです。ハムでは元関西方面でご活躍であられ
> た藤井郷子女神様に是非とも!! 参加費は500円にまけときますから! H氏っていうと
> 週刊誌に載ってた、代表を刺そうとしてた徐さんまがいの方のことですか? あのHさんが
> 例の外部監査人になられるのですか? その方ってリアルでHなんですかwww

そのHさんですが、刺そうだなんてとんでもなく、素手で代表を殺ろうとしてたそうです。
何やら沖縄琉球空手の有段者であり、刃物など使わずとも素手で命など奪えるとのこと、村井刺殺後は警備が厳しくなったこともあり、懐にマカロフをしのばせていたこともあったと、当時を知る関係者が明かしておったですよ。

その肝心なHさんですが、リアルで変態ということから、Hと書かれるようになったと週刊誌記者が言ってました。

Message#47144 2011年12月21日(水)04時41分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月21日
1185年(文治元年11月28日) - 文治の勅許。朝廷が源頼朝に対し諸国への守護・地頭の設置・任免を許可。
1937年 - 世界初のカラー長編アニメーション映画『白雪姫』が公開。
1946年 - 昭和南海地震が発生。
1968年 - NASAが世界初の有人月周回宇宙船「アポロ8号」を打上げ。
1975年 - 第1回コミックマーケット開催。
1991年 - ソ連崩壊: アルマアタでソビエト連邦を構成する11共和国の首脳による会議が開かれ、ソビエト連邦の消滅を決議(アルマ・アタ宣言)。
1999年 - 横山ノック大阪府知事が大阪地方検察庁から強制わいせつ罪で在宅起訴。同日、知事辞職願を提出。
誕生日 [編集]1780年(安永9年11月26日) - 黒住宗忠、黒住教の開祖(+ 1850年)
1875年 - 大西良慶、僧侶、清水寺貫主(+ 1983年)
1898年 - 茅誠司、物理学者(+ 1988年)
1909年 - 松本清張、小説家(+ 1992年)
1914年 - 池田弥三郎、国文学者・民俗学者・随筆家(+ 1982年)
1942年 - 胡錦濤、中華人民共和国主席
1954年 - 片岡鶴太郎、タレント・俳優・画家
1954年 - クリス・エバート、テニス選手

Message#47143 2011年12月21日(水)04時40分
From: 아벨(Abel)
Re5:北朝鮮新政権の秘密
セイラさんのメッセージ(#47141)への返事

> > @メンタルヘルス
> > Aスワジランド
>
> @はピンポ〜ン♪正解でしゅ☆
> スワジランドは基地女が阿羅漢を狙う国でしゅか?
> お〜こわ。
> んでもAの「何とかランド」はまだ正解が出てませんヅラ。

う〜〜〜ん、ちゃいましたか。。。

> > もしも死刑が執行されたら、年内執行があった場合には年末に大阪で祝賀オフ会やりませう!!
>
> 賛成☆
> 友北センセも憤怒天さんもハム太郎さんも本庁ハムさんも地方のすけべハムさんもヱさんも河野さんもH氏もそのほかの外部監査人さんも輸っかもアレフもシンパもアンチも元信者さんも統一教会も幸福の科学もマスコミさんも民巣党もそのほかの党も阿羅漢も基地女もミクの人もツィッターの人もおいでませ〜☆

元犬さんにも是非ともおこしいただきたいものです。ハムでは元関西方面でご活躍であられ
た藤井郷子女神様に是非とも!! 参加費は500円にまけときますから! H氏っていうと
週刊誌に載ってた、代表を刺そうとしてた徐さんまがいの方のことですか? あのHさんが
例の外部監査人になられるのですか? その方ってリアルでHなんですかwww

Message#47142 2011年12月21日(水)04時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:セイラさん江 スクイズ報告
セイラさんのメッセージ(#47140)への返事

> 「ひぐらしのなく頃に」は、性格が一貫していたのは梨花、鷹野、魅音、レナで、
> 話によって性格違うのは圭一、詩音、沙都子、大石警部。
> 賽殺し編の沙都子はそれまでの沙都子と180℃違う性格になっていた。

あっちはまあ病気のレヴェルが一番関係してくるわけなんでしょうけど・・・。

> 私はリアルでもひとりの人を何人かで取り合いは見たことあるけど、
> 誰も殺し合いしませんにゃ。
> 面白くにゃいヅラ。

ヤンデレ女に刺されても本望! 尊師のためなら死刑執行時に殉死しても本望!











なぁ〜んちゃって

Message#47141 2011年12月21日(水)02時47分
From: セイラ
Re4:北朝鮮新政権の秘密
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47139)への返事

> ハム太郎さんのメッセージ(#47136)への返事
>
> > ねねねね、先生も@何とかヘルスA何とかランド のクイズに挑戦しませんか?
> > @とAの「何とか」はそれぞれ何でしょうか?ってやつね。
>
> @メンタルヘルス
> Aスワジランド
>
> 要するにメンヘラ女がスワジスターナチャクラから漏れ漏れで基地男を狙うという話では
> おまへんでせうか。スワジランドとはアフリカに実在の王国みたいw

@はピンポ〜ン♪正解でしゅ☆

スワジランドは基地女が阿羅漢を狙う国でしゅか?
お〜こわ。

んでもAの「何とかランド」はまだ正解が出てませんヅラ。


> > 正解したら、ひかりの輪は観察処分継続と破防法対象、
> > 社会へのサービスとして麻原の死刑執行ですぞ。
> > ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

> それにしても複数ルートから開祖死刑執行近しの情報が入ってきますな。火のないところに
> 何とやら。マジで死刑執行が近いのかもしれません。

@が正解だから、開祖の死刑執行をサービスしましょう(^^)

> もしも死刑が執行されたら、年内執行があった場合には年末に大阪で祝賀オフ会やりませう!!

賛成☆
友北センセも憤怒天さんもハム太郎さんも本庁ハムさんも地方のすけべハムさんもヱさんも河野さんもH氏もそのほかの外部監査人さんも輸っかもアレフもシンパもアンチも元信者さんも統一教会も幸福の科学もマスコミさんも民巣党もそのほかの党も阿羅漢も基地女もミクの人もツィッターの人もおいでませ〜☆

Message#47140 2011年12月21日(水)01時09分
From: セイラ
Re:セイラさん江 スクイズ報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47130)への返事

> その後も二周ほどやってみたのですが、ハッピーエンドばかりで、単なる甘っちょろい
> 普通の明るい学園エロゲ〜というだけの印象。
>
> 今日は非常にレアな刹那エンドにいきそうかな、と思ったのですが、刹那が世界の転校を
> やめさせるために一芝居で結局世界のハッピーエンドになってしまいました。珍しい展開
> だったので画面キャプチャソフトのBBFlashBackというのを走らせてたのですが、録音レベル
> なぜか非常に低くて、コントロールパネルで最大にしてもレベル低い。ビデオ編集ソフトで
> 少しは上げられるかやってみます。
>
> 刹那ってけっこう良い奴なんではないでしょうか?

ひぐらし同様、その話によってキャラの性格も違うのですな。
誠が好少年で「こういう男の子なら取り合いになるわな」と思うような話もあるとか。

「ひぐらしのなく頃に」は、性格が一貫していたのは梨花、鷹野、魅音、レナで、
話によって性格違うのは圭一、詩音、沙都子、大石警部。
賽殺し編の沙都子はそれまでの沙都子と180℃違う性格になっていた。

> それにしても幻の包丁・ノコギリシーンはいつになったら巡り合えるのか・・・。

やはりそのエンドが一押しですにゃ。
私はリアルでもひとりの人を何人かで取り合いは見たことあるけど、
誰も殺し合いしませんにゃ。
面白くにゃいヅラ。
にぱ〜☆

Message#47139 2011年12月21日(水)01時03分
From: 아벨(Abel)
Re3:北朝鮮新政権の秘密
ハム太郎さんのメッセージ(#47136)への返事

> ねねねね、先生も@何とかヘルスA何とかランド のクイズに挑戦しませんか?
> @とAの「何とか」はそれぞれ何でしょうか?ってやつね。

@メンタルヘルス
Aスワジランド

要するにメンヘラ女がスワジスターナチャクラから漏れ漏れで基地男を狙うという話では
おまへんでせうか。スワジランドとはアフリカに実在の王国みたいw

> 正解したら、ひかりの輪は観察処分継続と破防法対象、
> 社会へのサービスとして麻原の死刑執行ですぞ。
> ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

それにしても複数ルートから開祖死刑執行近しの情報が入ってきますな。火のないところに
何とやら。マジで死刑執行が近いのかもしれません。

もしも死刑が執行されたら、年内執行があった場合には年末に大阪で祝賀オフ会やりませう!!

Message#47138 2011年12月21日(水)00時52分
From: 아벨(Abel)
Re10:スクイズ終了 >セイラさん江
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47133)への返事

> カルトさえ利用して日本殲滅法案を押し通す民主党なのか、
> 実はカルトを装った陽動部隊がオウムなのか、
> はたまたオウムを利用して予算に集る「オウム利権団体」が公安なのか・・・
> これらを遡ると大元はひとつに辿り着く、

民主党がオウムに対して厳しい姿勢をとっていたことも今に至って非常によく理解できると
いうものです。支那・朝鮮に媚を売って日本国を破壊する政党、、、オウムをうまく利用
したと。用済みは厳しく始末すると。

> さあさあキャンディ、バンバン火病ってくれニダwww

アクセス禁止のままだったかもw

Message#47137 2011年12月20日(火)21時26分
From: 아벨(Abel)
Re2:北朝鮮新政権の秘密
友北さんのメッセージ(#47135)への返事

> ぎえー、アベルさん
> 私の偽造写真など、たかだか裁判をおそれるくらいのことでしょうが、これは怖すぎる。怖いもの知らず過ぎるぅ。
> 昔、カワカミイチローさんに、革丸派をそうおチャラけては危ない、と言ったのと同じ感覚です。

御忠告感謝申し上げます。件の投稿はあまりにも深遠な、北朝鮮→統一教会→オウムの闇
の関係を暴く資料のようでしたので、確かに民主党政権に「友愛」されちゃう危険ありすぎww

先生の御忠告に従って削除させて頂きました。m(_ _)m

Message#47136 2011年12月20日(火)20時47分
From: ハム太郎
Re2:北朝鮮新政権の秘密
友北さんのメッセージ(#47135)への返事

> ぎえー、アベルさん
>
> 私の偽造写真など、たかだか裁判をおそれるくらいのことでしょうが、これは怖すぎる。怖いもの知らず過ぎるぅ。
>
> 昔、カワカミイチローさんに、革丸派をそうおチャラけては危ない、と言ったのと同じ感覚です。

友北先生(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

どこかに先生の偽造写真なんてあるのですか?

ねねねね、先生も@何とかヘルスA何とかランド のクイズに挑戦しませんか?
@とAの「何とか」はそれぞれ何でしょうか?ってやつね。

正解したら、ひかりの輪は観察処分継続と破防法対象、
社会へのサービスとして麻原の死刑執行ですぞ。
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

Message#47135 2011年12月20日(火)20時27分
From: 友北
Re:北朝鮮新政権の秘密
ぎえー、アベルさん

私の偽造写真など、たかだか裁判をおそれるくらいのことでしょうが、これは怖すぎる。怖いもの知らず過ぎるぅ。

昔、カワカミイチローさんに、革丸派をそうおチャラけては危ない、と言ったのと同じ感覚です。

Message#47134 2011年12月20日(火)19時47分
From: ハム太郎
Re10:スクイズ終了 >セイラさん江
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47133)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47129)への返事
>
> > > 尊師の死刑執行でAlephを暴発させてマスコミの目を集中させ、その隙に外国人参政権や人権保護法を無理やり国会で通してしまう民主党の戦術だと思います。
> >
> > この御指摘については完全に同意です。
>
> カルトさえ利用して日本殲滅法案を押し通す民主党なのか、
> 実はカルトを装った陽動部隊がオウムなのか、
> はたまたオウムを利用して予算に集る「オウム利権団体」が公安なのか・・・
>
> これらを遡ると大元はひとつに辿り着く、
> と考えるのが流れとして無理なく自然であろう、と。
> どこに辿り着くのかは誰も知る由もないが。

> さあさあキャンディ、バンバン火病ってくれニダwww

キャンディちゃん頑張って!
何とかヘルスと何とかランドに行こう!

Message#47133 2011年12月20日(火)19時31分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:スクイズ終了 >セイラさん江
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47129)への返事

> > 尊師の死刑執行でAlephを暴発させてマスコミの目を集中させ、その隙に外国人参政権や人権保護法を無理やり国会で通してしまう民主党の戦術だと思います。
>
> この御指摘については完全に同意です。

カルトさえ利用して日本殲滅法案を押し通す民主党なのか、
実はカルトを装った陽動部隊がオウムなのか、
はたまたオウムを利用して予算に集る「オウム利権団体」が公安なのか・・・

これらを遡ると大元はひとつに辿り着く、
と考えるのが流れとして無理なく自然であろう、と。
どこに辿り着くのかは誰も知る由もないが。


さあさあキャンディ、バンバン火病ってくれニダwww

Message#47132 2011年12月20日(火)19時31分
From: ハム太郎
Re:北朝鮮新政権の秘密
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47131)への返事

> 重大な秘密を暴く超マル秘情報の映像が入ってきました!!

> 諸方面に真偽確認中。もう少ししたら発表しますので請うご期待です

いや、あの、それは、、、、
きっとそれはガセだと、、、煤i; ̄□ ̄A アセアセ

クイズの答え
@大和ハウス
A伊豆アンディランド

これで正解でっしゃろ?
これで、観察継続・破防法・麻原死刑執行・外国人参政権・人権保護法案
みんなまとめてOK牧場じゃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Message#47131 2011年12月20日(火)19時06分
From: 아벨(Abel)
ネットで拾った画像紹介
ネット上の某サイトでこんな画像を拾いましたが、誰??

友北せんせの若き日の映像とかでせうか???




Message#47130 2011年12月20日(火)19時03分
From: 아벨(Abel)
セイラさん江 スクイズ報告
その後も二周ほどやってみたのですが、ハッピーエンドばかりで、単なる甘っちょろい
普通の明るい学園エロゲ〜というだけの印象。

今日は非常にレアな刹那エンドにいきそうかな、と思ったのですが、刹那が世界の転校を
やめさせるために一芝居で結局世界のハッピーエンドになってしまいました。珍しい展開
だったので画面キャプチャソフトのBBFlashBackというのを走らせてたのですが、録音レベル
なぜか非常に低くて、コントロールパネルで最大にしてもレベル低い。ビデオ編集ソフトで
少しは上げられるかやってみます。

刹那ってけっこう良い奴なんではないでしょうか?

それにしても幻の包丁・ノコギリシーンはいつになったら巡り合えるのか・・・。

Message#47129 2011年12月20日(火)18時56分
From: 아벨(Abel)
Re8:スクイズ終了 >セイラさん江
元犬さんのメッセージ(#47128)への返事

非常に貴重なご投稿誠に有難うございます。熱烈歓迎! 今後もよろしくお願い申し上げます。

> 菅原さんの言うことは週刊誌から金をもらうための嘘ばかりですから死刑とは関係ないと思います。

まあまあそんな実も蓋もないような露骨なおっしゃりようはww この掲示板は最下段を
見ていただければわかる通り冗談優先の掲示板ですのでwww

> 尊師の死刑執行でAlephを暴発させてマスコミの目を集中させ、その隙に外国人参政権や人権保護法を無理やり国会で通してしまう民主党の戦術だと思います。

この御指摘については完全に同意です。

公安調査庁の方からそういう情報をお聞きになられたのでしょうか。是非とも詳しく教えて
頂きたいのですが掲示板には書きにくいかもしれませんので、もしよろしければ是非とも
メール頂戴できれば幸いです。よろしくお願いします。

Message#47128 2011年12月20日(火)09時17分
From: 元犬
Re7:スクイズ終了 >セイラさん江
今朝人間になった元犬です。少し前に元の飼い主の公安の人から雑談で聞いた話でも、ひょっとすると死刑が執行されるかもしれないから心の準備をしておけと言われました。菅原さんの言うことは週刊誌から金をもらうための嘘ばかりですから死刑とは関係ないと思います。

尊師の死刑執行でAlephを暴発させてマスコミの目を集中させ、その隙に外国人参政権や人権保護法を無理やり国会で通してしまう民主党の戦術だと思います。


아벨(Abel)さんのメッセージ(#47126)への返事

> そして、最近ジーヴァカさんの最高裁死刑確定でオウム裁判すべて確定、開祖の死刑執行が
> 理論的には明日でも不思議でないくらい現実のものとなり秒読み段階に入ってきました。
>
> 死刑執行を合法的に止める秘策を持っている、と豪語しておられたヤツガレ氏
> の逮捕
というのはタイミング良すぎ。裏事情ミエミエの構図
>
> 真理の御魂最聖麻原彰晃尊師死刑執行の日も近い のかもしれません!!! 
>
> さて何人暴発するか、AST女神様は殉死されるか、方法は? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> ↑
> 間違っても電車を止めて他人に迷惑かけないでね? 潔く男子は切腹、女子は短刀で喉を
> 突くのが良いと思うぞ。 「尊師のためなら殉死しても本望!」 と書き残すとかw
>
> > ↓の人は村井幹部をテーマにしてますな。
> > 某メルマガも村井幹部をテーマにしてましたが、何かの符号があるのだろうか?
> > 偶然の歴史的符号かな?かな?
>
> 村井さんも怪しいけど早川さんが統一がらみとかで一番怪しいですなww 姉貴が消され
> たりしなければよいがw
>
> 閑話休題
>
> スクイズですが、三周目、今度は言葉と世界の真ん中くらいで進行するようにしてますが
> 今までとはかなり違った場面がいろいろ出てきてます。鮮血のバッドエンドに期待!!

Message#47127 2011年12月20日(火)03時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月20日

Message#47126 2011年12月20日(火)03時26分
From: 아벨(Abel)
Re6:スクイズ終了 >セイラさん江
セイラさんのメッセージ(#47125)への返事

> 裁きは行われる。そして結末は・・・
> これはもう決まっていること、歴史の予定調和なのでしゅ。

裁きといえば、我らの愉快な仲間ポポポポ〜ンの神風代理人さんの裁判た現在進行形で、
夏以来ずっと継続中でありますな。共犯の人のは終わったのに何故かヤツガレさんの裁判は
延々と続いていると。

そして、最近ジーヴァカさんの最高裁死刑確定でオウム裁判すべて確定、開祖の死刑執行が
理論的には明日でも不思議でないくらい現実のものとなり秒読み段階に入ってきました。

死刑執行を合法的に止める秘策を持っている、と豪語しておられたヤツガレ氏
の逮捕
というのはタイミング良すぎ。裏事情ミエミエの構図

真理の御魂最聖麻原彰晃尊師死刑執行の日も近い のかもしれません!!! 

さて何人暴発するか、AST女神様は殉死されるか、方法は? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

間違っても電車を止めて他人に迷惑かけないでね? 潔く男子は切腹、女子は短刀で喉を
突くのが良いと思うぞ。 「尊師のためなら殉死しても本望!」 と書き残すとかw

> ↓の人は村井幹部をテーマにしてますな。
> 某メルマガも村井幹部をテーマにしてましたが、何かの符号があるのだろうか?
> 偶然の歴史的符号かな?かな?

村井さんも怪しいけど早川さんが統一がらみとかで一番怪しいですなww 姉貴が消され
たりしなければよいがw

閑話休題

スクイズですが、三周目、今度は言葉と世界の真ん中くらいで進行するようにしてますが
今までとはかなり違った場面がいろいろ出てきてます。鮮血のバッドエンドに期待!!

Message#47125 2011年12月20日(火)02時13分
From: セイラ
Re5:スクイズ終了 >セイラさん江
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47122)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47119)への返事
>
> > わしはある人から「悪い男達にスッポンポン写真を撮られて脅されている。写真を取り返したい」と聞いたので、その悪い男達を「人様の困ることしちゃダメ!メッですよ(・へ・)」と叱責して写真を取り返したところ、その人がお礼ですと言って49万円くれたのでしゅ。
> > その盗撮は海外の悪い男達の仕業なのでしゅ。
>
> という裁判は12月22日(午後3時でしたっけ?)に大阪地裁で次の公判があるのでし
> たっけ?? 今年はお歳暮に高額酒が来なくて残念ですなw

裁きは行われる。そして結末は・・・
これはもう決まっていること、歴史の予定調和なのでしゅ。

↓の人は村井幹部をテーマにしてますな。
某メルマガも村井幹部をテーマにしてましたが、何かの符号があるのだろうか?
偶然の歴史的符号かな?かな?

Message#47124 2011年12月20日(火)00時18分
From: 아벨(Abel)
Re:村井の謎
憤怒天さんのメッセージ(#47123)への返事

> 史上最も知的なこの日本人について最初に理解すべきことは、彼が“
> 部落民”だったということである――彼は、貧困を強いられ、差別さ
> れ、そして日本社会からひどく呪われてきた下層階級、下位集団の出
> 身であった。彼が東京大学や京都大学といった最高学府に受け入れら
> れず、日本の科学学会エリートに並ばなかったのは、そのためであ
> る。
> 才知に長けていた彼は、二流の大阪大学の理学部院生として受け入れ
> られる成績だった。

部落民だから東大や京大に行けなかった、そして阪大に行ったというのは論理的に完全に
ナンセンスだと思いますがww

大学入試で被差別部落差別なんてあるわけないし、東大京大阪大の授業料はかわらないはず。
ちなみに私の知人が国立大学に行ってた頃(早川さんが農学部の頃)の授業料は月額1000円
でした。村井さんの頃はもっと値上がりしてたはずですが・・・。

Message#47123 2011年12月19日(月)11時33分
From: 憤怒天
村井の謎
投稿者 全 文 日時 2000 年 3 月 24 日 04:42:37:

スターウォーズと最終戦争
オウム真理教科学技術大臣村井秀夫の生と死と秘密兵器研究

梗概:
オウム真理教科学技術大臣・故村井秀夫は、アインシュタインより知
能指数が高く、日本人のなかでも最も知的な一人であった。彼は天体
物理学を学び、エックス線検出を専攻した。彼の分野は、核爆弾より
も強力な新型兵器の開発の鍵であったことがわかった。それは、彼の
死後も、日本の軍産複合体によって開発・試験されている。村井の最
も荒唐無稽な主張といえば、神戸はレーザーでエネルギーを与えられ
た地震兵器で破壊された、というものである――その主張はメディア
でずいぶんバカにされたものであった。しかし、神戸での村井自身の
研究を詳しく見てみるならば、その可能性は否定されるべきではない
ことを示している。オウムと電磁戦(EMW)についての2部作シリー
ズ第一部。
-- By Y.C. Shimatsu

青い上着の村井秀夫は、迷彩セーターを着た在日韓国人のヒットマン
徐裕行に刺された。徐は、1995年4月、オウムの東京広報事務所の正
面で起こった殺人を録画するTBSビデオカメラクルーの姿をした二人
の共犯者に伴われていた。

※河上注:当方の保存状況が悪かったので、途中のデータが一部破損
しています。ちょうどそれは麻原著『日出づる国、災い近し』からの
引用部分であったこと、またこの記事における引用が正確とはいえな
いこと(別人の発言を村井のものとしていたりする)などから、参考
のために同書からの関連部分引用をつけておきます。

史上最も知的なこの日本人について最初に理解すべきことは、彼が“
部落民”だったということである――彼は、貧困を強いられ、差別さ
れ、そして日本社会からひどく呪われてきた下層階級、下位集団の出
身であった。彼が東京大学や京都大学といった最高学府に受け入れら
れず、日本の科学学会エリートに並ばなかったのは、そのためであ
る。もし彼が「新平民」ではなく普通の平民として生まれていたら
(これは明治時代民主主義改革によって再定義された社会的地位であ
る)、彼はおそらくまだ生きていただろうし、ノーベル科学賞を受賞
しようとしていたことだろう。しかし、彼は終末論的宗派の科学部門
の長となり、冷酷なナイフ攻撃で殺された。イギリス、日本、インド
のような社会システムのもとで育った人なら誰もが知っていることが
ある。Class Kills.

才知に長けていた彼は、二流の大阪大学の理学部院生として受け入れ
られる成績だった。彼の選ばれた分野は天体物理学であった。特に宇
宙線、その中でもエックス線の研究である。目に見えないエネルギー
であるため、超短波放射線は数値測定を必要とする。それは、膨大な
量のデータを処理することを意味する。大学で、村井はその計算のた
めのアルゴリズムを走らせるパソコン用プロラムを開発して、教授を
驚かせた。(これはおそらく、西オーストラリアで電磁兵器試験のた
めの測定を行なった早川紀代秀が使った「緑コンピューター」のプロ
トタイプであった)

村井にとって不幸なことに、彼は卒業後、筑波における科学技術庁プ
ログラムのような著名な公式研究所に就職することがなかった。その
代わり、彼は最も可能性の乏しい民間経営者――神戸製鋼――に雇わ
れた。仕事は、少なくとも、公務員よりは高給であったし、美しい神
戸にあった。彼の会社の寮からだと、週末に六甲山頂や四国の森にキ
ャンプするための自転車旅行も容易であった。神戸製鋼で、彼は妻に
なる若い女性の従業員に会った。

神戸製鋼での研究任務は、鋳鋼の根本的に新しい方法を開発すること
であった。これだけが、1995年の阪神大震災で完全に崩壊した神戸製
鋼試験所における彼の研究として知られている。そこでの彼の仕事が
秘密で覆い隠されたのには明白な理由がある。そのために日本の警察
ですらそれを解明できなかったのだ。ほかのオウム事件――たとえば
神経ガス攻撃――と同様、科学技術を理解することによって、オウム
の科学者たちが直面した問題を照らし出すことができる。
http://asyura2.com/sora/bd5/msg/849.html

Message#47122 2011年12月19日(月)07時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:スクイズ終了 >セイラさん江
セイラさんのメッセージ(#47119)への返事

> わしはある人から「悪い男達にスッポンポン写真を撮られて脅されている。写真を取り返したい」と聞いたので、その悪い男達を「人様の困ることしちゃダメ!メッですよ(・へ・)」と叱責して写真を取り返したところ、その人がお礼ですと言って49万円くれたのでしゅ。
> その盗撮は海外の悪い男達の仕業なのでしゅ。

という裁判は12月22日(午後3時でしたっけ?)に大阪地裁で次の公判があるのでし
たっけ?? 今年はお歳暮に高額酒が来なくて残念ですなw

Message#47121 2011年12月19日(月)07時36分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月19日
1984年 - 特殊浴場協会がトルコ風呂をソープランドに改称。
2007年 - 第17代韓国大統領選挙で李明博が当選。
2011年 - 同日正午、朝鮮中央通信が北朝鮮の金正日総書記の死去(同年12月17日死去)を発表
誕生日 [編集]
1973年 - 反町隆史、俳優

で、ある

Message#47120 2011年12月19日(月)01時32分
From: セイラ
Re8:スクイズ終了 >セイラさん江
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47116)への返事

> 明日も是非とも三周目をやってみたいと。途中の選択肢から開始して手抜きゲームやって
> みますわ。何としても修羅場の最後を見たいとww
> 世界寄りで進んで、言葉が誠の家におしかけてくる場面があるのですが、家へ入れろという
> とき断る選択肢選んでも部屋に入ってきて自分で裸になって巨乳を誠に吸わせ、それを携帯
> で写真に撮って翌日世界に見せよる・・・

ゲームはソンナあほな(@@)と思うような展開もあるようですにゃ。
「スクールディズ」の設定自体が現実には絶対にないですが。
なんで、親や先生などの大人が全然出てこんのじゃw
文化祭でレンタルルームなんかできるかw

> 言葉の陰険姑息なやり方、あまりにも卑怯。言葉こそ超キチガイ女だとやっとわかりました。

鬱病患者が発生するゲームという評判もありました。
言葉も世界も刹那もキチガイ女ですら。
キチガイ女同士だから問題が起こる。
そもそも、まともな女は誠を相手にしませんわい。

> ハム太郎さんの天敵のあの女もきっと言葉のような基地外ストーカーなんでせうね。
> 是非ともヨッシー君やちかんちゃんとお友達になってもらいたいものです。

ハム太郎さんの天敵の女って誰でがしょ?言葉のような女?
誰だかわからんが、阿羅漢、逃げて〜。

ヨッシー君・ちかんちゃん・基地外ストーカー女。
ドリカムトリオみたいですにゃ。
いよいよリアルスクールディズが見れるかも。

> > ゴールドランドはシルバーランドの隣国でサファイアと結婚するフランツ王子の国です。
>
> シルバーランドって、高齢者人口がすごく多い老人大国みたいな気がしてなりまへんww

それならゴールドランドは超高齢者人口がすごく多いw
わしは999歳だからゴールドランドの住民だもんじゃ焼きw

Message#47119 2011年12月19日(月)01時17分
From: セイラ
Re3:スクイズ終了 >セイラさん江
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47110)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47106)への返事

> > ←写真は本文と関係ありません。40万ホテルに宿泊した人を盗撮したのではありません。
>
> セイラさん、ひょっっとしてこの男といっしょの部屋で泊まられたのですか? 酒と薬を
> 飲ませて眠らせておき、すっぽんぽんの写真撮って49万円出せと脅したとか? しかし彼は
> 殺人目撃しても警察に協力しないくせに。自分のことなら軽微な事件でもすぐに警察にチク
> るあかんたれですから御用心御用心。

殺人は警察に協力せず、自分のことは軽微でも警察にチクって協力してもらうあかんたれ?

その彼はきっとエル・アカンターレをご本尊にしている宗教団体信者でそ。
もっとも自分が殺人されてしまったらサツにチクることもでけんですがにょ。

わしはある人から「悪い男達にスッポンポン写真を撮られて脅されている。写真を取り返したい」と聞いたので、その悪い男達を「人様の困ることしちゃダメ!メッですよ(・へ・)」と叱責して写真を取り返したところ、その人がお礼ですと言って49万円くれたのでしゅ。

> 注:絵の位置から見て、どう見てもツインの部屋。セイラさん一緒に泊まられたのでなければ
>   このような写真が撮れるわけがない!!

その盗撮は海外の悪い男達の仕業なのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#47118 2011年12月19日(月)00時18分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月19日

Message#47117 2011年12月19日(月)00時03分
From: 아벨(Abel)
Re4:スクイズ終了 >セイラさん江
ハム太郎さんのメッセージ(#47114)への返事

> えええ〜〜〜( ̄○ ̄;)
> セイラとやらはそげな悪いことしているのか!?
> 陳述書に書かねば。
> 「麻原の影響下にありスッポンポンを盗撮」eメモメモ

その上某宗教団体の代表に道場の階段でビンタくらわせたそうですな。

Message#47116 2011年12月18日(日)23時54分
From: 아벨(Abel)
Re7:スクイズ終了 >セイラさん江
ハム太郎さんのメッセージ(#47115)への返事

> 今度は世界とのハッピーエンドなのですね。
> んでも、今度は言葉に包丁でドスドスで世界に首ギーコギーコの裏エンドでしょう。

明日も是非とも三周目をやってみたいと。途中の選択肢から開始して手抜きゲームやって
みますわ。何としても修羅場の最後を見たいとww

世界寄りで進んで、言葉が誠の家におしかけてくる場面があるのですが、家へ入れろという
とき断る選択肢選んでも部屋に入ってきて自分で裸になって巨乳を誠に吸わせ、それを携帯
で写真に撮って翌日世界に見せよる・・・

言葉の陰険姑息なやり方、あまりにも卑怯。言葉こそ超キチガイ女だとやっとわかりました。
ハム太郎さんの天敵のあの女もきっと言葉のような基地外ストーカーなんでせうね。

是非ともヨッシー君やちかんちゃんとお友達になってもらいたいものです。

> ゴールドランドはシルバーランドの隣国でサファイアと結婚するフランツ王子の国です。

シルバーランドって、高齢者人口がすごく多い老人大国みたいな気がしてなりまへんww

Message#47115 2011年12月18日(日)21時16分
From: ハム太郎
Re6:スクイズ終了 >セイラさん江
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#47113)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#47109)への返事
>
> > さて明日はノコギリが出てくるか楽しみじゃ。ハムさん、デーモンツールの仮想ドライブ
> > ソフトなら使用簡単ですから、是非とも海賊版ゲーム使ってみてください!
>
> 自己レスですが、2周目もハッピーエンド、世界と素敵過ぎる終わり方。なかなか包丁や
> ノコギリが見れないですねえw 途中でセーブして選択肢を選択するという方法で手抜き。
>
> そうそう、イメージファイルを仮想ドライブ使わなくてもDVDに焼いてインスコできると
> 思うのですが、DLでないと焼けないので、また今度板買ってきて焼いて贈呈します。

今度は世界とのハッピーエンドなのですね。

んでも、今度は言葉に包丁でドスドスで世界に首ギーコギーコの裏エンドでしょう。

ゴールドランドはシルバーランドの隣国でサファイアと結婚するフランツ王子の国です。

Message#47114 2011年12月18日(日)20時50分
From: ハム太郎
Re3:スクイズ終了 >セイラさん江
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#47110)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47106)への返事

> セイラさん、ひょっっとしてこの男といっしょの部屋で泊まられたのですか? 酒と薬を
> 飲ませて眠らせておき、すっぽんぽんの写真撮って49万円出せと脅したとか? しかし彼は
> 殺人目撃しても警察に協力しないくせに。自分のことなら軽微な事件でもすぐに警察にチク
> るあかんたれですから御用心御用心。
>
> 注:絵の位置から見て、どう見てもツインの部屋。セイラさん一緒に泊まられたのでなければ
>   このような写真が撮れるわけがない!!


えええ〜〜〜( ̄○ ̄;)
セイラとやらはそげな悪いことしているのか!?

陳述書に書かねば。
「麻原の影響下にありスッポンポンを盗撮」eメモメモ

Message#47113 2011年12月18日(日)18時39分
From: 아벨(Abel)
Re5:スクイズ終了 >セイラさん江
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47109)への返事

> さて明日はノコギリが出てくるか楽しみじゃ。ハムさん、デーモンツールの仮想ドライブ
> ソフトなら使用簡単ですから、是非とも海賊版ゲーム使ってみてください!

自己レスですが、2周目もハッピーエンド、世界と素敵過ぎる終わり方。なかなか包丁や
ノコギリが見れないですねえw 途中でセーブして選択肢を選択するという方法で手抜き。

そうそう、イメージファイルを仮想ドライブ使わなくてもDVDに焼いてインスコできると
思うのですが、DLでないと焼けないので、また今度板買ってきて焼いて贈呈します。

Message#47112 2011年12月18日(日)11時10分
From: 篠澤教授に三千点
テスト
マックから書き込みテスト。

Message#47111 2011年12月18日(日)04時37分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月18日

1271年(至元8年11月乙亥) - クビライがモンゴル帝国の国号を元に改める。
1695年(元禄8年11月13日) - 生類憐れみの令に伴い、徳川綱吉が武蔵・中野村に16万坪の「お犬小屋」を設置する。
1865年 - アメリカの奴隷制度を完全に廃止するアメリカ合衆国憲法修正第13条が成立に必要な27州で批准されたことが布告される。
1891年 - 足尾鉱毒事件: 改進党の田中正造議員が足尾鉱毒問題に関する初の質問書を衆議院に提出。
1898年 - 上野公園にある西郷隆盛像の除幕式が行われる。
1914年 - 新橋駅に代わる東海道本線の旅客ターミナル駅として東京駅が完成し、開業式を実施。20日より供用開始。
1925年 - ソ連の第14回共産党大会でスターリンが主張する一国社会主義を採択。
1956年 - 日本が国連に加盟。
誕生日 [編集]
1878年 - ヨシフ・スターリン、政治家(+ 1953年)
1946年 - スティーヴン・スピルバーグ、映画監督
1947年 - 布施明、歌手
1963年 - ブラッド・ピット、俳優
1966年 - 江角マキコ、女優
1972年 - クリス・シールバック、プロ野球選手
1976年 - 小雪、女優
1980年 - クリスティーナ・アギレラ、歌手

Message#47110 2011年12月18日(日)04時32分
From: 아벨(Abel)
Re2:スクイズ終了 >セイラさん江
セイラさんのメッセージ(#47106)への返事

> 誠はやはり包丁とノコギリの最後でしたw
> ←写真は本文と関係ありません。40万ホテルに宿泊した人を盗撮したのではありません。

セイラさん、ひょっっとしてこの男といっしょの部屋で泊まられたのですか? 酒と薬を
飲ませて眠らせておき、すっぽんぽんの写真撮って49万円出せと脅したとか? しかし彼は
殺人目撃しても警察に協力しないくせに。自分のことなら軽微な事件でもすぐに警察にチク
るあかんたれですから御用心御用心。

注:絵の位置から見て、どう見てもツインの部屋。セイラさん一緒に泊まられたのでなければ
  このような写真が撮れるわけがない!!

Message#47109 2011年12月18日(日)04時26分
From: 아벨(Abel)
Re4:スクイズ終了 >セイラさん江
ハム太郎さんのメッセージ(#47108)への返事

> 両手に花でモジモジしながら「オリは親友を・・・(TT)おまけに慕っていたセンセに梯子外しされて・・・オリは被害者なんだ(TT)」と涙話しているのでしゅか?
> どこかの純情青年でそういう人がいました。
> あんな純情な人を利用したり梯子外ししたりしてはいけませんにゃ。

若い彼ばかりもてもて状態だったのに、セクキャバだったのに手も握らずあかんたれの
奴でおましたわ。。イン●°ではおまへんでせうかねww

梯子外しに関しては、応援してた相手に飼い犬に手を噛まれるような顔潰しくらわされた
ヅラせんせの方こそかわいそかわいそなのでせうが・・・

そのまんま東元知事は本文とは全く関係おまへんでありますのです。にぱ〜☆



> @日経ヘルス
> Aゴールドランド
> きっとこれが正解じゃ!観察継続&破防法決定\(^-^)/

ゴールドランドというのはシルバーランドの物語の中に出てくるのでつか?

さて明日はノコギリが出てくるか楽しみじゃ。ハムさん、デーモンツールの仮想ドライブ
ソフトなら使用簡単ですから、是非とも海賊版ゲーム使ってみてください!

質問。アニメ版で、言葉はノコギリをどこで準備したのでしょ?? あまりにも唐突に
ノコギリを入手してるので。。誠が死んでるのみつけて、彼の部屋でノコギリを調達した
のでせうか? それとも常に持ち歩いてたとか??

Message#47108 2011年12月18日(日)04時05分
From: ハム太郎
Re3:スクイズ終了 >セイラさん江
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47107)への返事

> 忘年会、といってもハム太郎の旦那ご招待の忘年会、一次会終了して二次会でキタのキャバ
> クラで飲んでるところなう。

両手に花でモジモジしながら「オリは親友を・・・(TT)おまけに慕っていたセンセに梯子外しされて・・・オリは被害者なんだ(TT)」と涙話しているのでしゅか?

どこかの純情青年でそういう人がいました。
あんな純情な人を利用したり梯子外ししたりしてはいけませんにゃ。

@日経ヘルス
Aゴールドランド

きっとこれが正解じゃ!観察継続&破防法決定\(^-^)/

Message#47107 2011年12月18日(日)01時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:スクイズ終了 >セイラさん江
セイラさんのメッセージ(#47106)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47083)への返事
>
> > あっさりハッピーエンドで終わってしまいました。世界が一寸気の毒だと思ったけど中途
> > 半端に気を持たせるようなことせずに言葉に忠実に普通の感じで動いたら、一泊40万円の
> > ホテルでクリスマスイブの夜に全裸で結ばれてハッピーエンドww
> > 単純すぎて面白くも何ともおまへんww 世界は落ち込んだり泣いたりしてましたが、七海
> > なる友人のおかげで元気も取り戻せたみたい。
> >
> > ただ、あんなお嬢様と今後つきあっていく誠さん、色々と苦労があるでせうな。。まあ包丁
> > とかノコギリで殺られるよりはましでせうがww
>
> 何がハッピーエンドですか(@@)誠も言葉ちゃんも高校一年生。
> 15〜16才ですら。不順異性交遊ではあ〜りませんか。
> しかし娘を一泊40万のホテルに泊まらせるなんてどんな父親じゃw
>
> 実はそのハッピーエンドにはウラのエンドがあるのでしゅ。
> ↓
> すべては言葉の父が仕組んだ罠、40万円ホテルは投資だったのである。
>
> 言葉の父は言葉に言い寄ってくる男に高額保険をかけて保険金殺人を目論んでいた。
>
> 高校を卒業して誠と言葉は結婚。
> 言葉の父は世界と会い、「あんなえげつない男はいないほうがいいですよ。協力してくれませんか?」と相談。世界は言葉の父の計画に同調。
>
> 世界は誠を「ずるいよ。自分だけ幸せになろうなんて!」と包丁でメッタ付きして殺害。
> 言葉は誠の首をギーコギーコ。
>
> 言葉の父は「やった、やった。40万の投資したら0の桁が増えて儲けた(^O^)」と
> 大喜び。
>
> 誠はやはり包丁とノコギリの最後でしたw
>
> ←写真は本文と関係ありません。40万ホテルに宿泊した人を盗撮したのではありません。

忘年会、といってもハム太郎の旦那ご招待の忘年会、一次会終了して二次会でキタのキャバ
クラで飲んでるところなう。

Message#47106 2011年12月18日(日)00時47分
From: セイラ
Re:スクイズ終了 >セイラさん江
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47083)への返事

> あっさりハッピーエンドで終わってしまいました。世界が一寸気の毒だと思ったけど中途
> 半端に気を持たせるようなことせずに言葉に忠実に普通の感じで動いたら、一泊40万円の
> ホテルでクリスマスイブの夜に全裸で結ばれてハッピーエンドww
> 単純すぎて面白くも何ともおまへんww 世界は落ち込んだり泣いたりしてましたが、七海
> なる友人のおかげで元気も取り戻せたみたい。
>
> ただ、あんなお嬢様と今後つきあっていく誠さん、色々と苦労があるでせうな。。まあ包丁
> とかノコギリで殺られるよりはましでせうがww

何がハッピーエンドですか(@@)誠も言葉ちゃんも高校一年生。
15〜16才ですら。不純異性交遊ではあ〜りませんか。
しかし娘を一泊40万のホテルに泊まらせるなんてどんな父親じゃw

実はそのハッピーエンドにはウラのエンドがあるのでしゅ。

すべては言葉の父が仕組んだ罠、40万円ホテルは投資だったのである。

言葉の父は言葉に言い寄ってくる男に高額保険をかけて保険金殺人を目論んでいた。

高校を卒業して誠と言葉は結婚。
言葉の父は世界と会い、「あんなえげつない男はいないほうがいいですよ。協力してくれませんか?」と相談。世界は言葉の父の計画に同調。

世界は誠を「ずるいよ。自分だけ幸せになろうなんて!」と包丁でメッタ付きして殺害。
言葉は誠の首をギーコギーコ。

言葉の父は「やった、やった。40万の投資したら0の桁が増えて儲けた(^O^)」と
大喜び。

誠はやはり包丁とノコギリの最後でしたw

←写真は本文と関係ありません。40万ホテルに宿泊した人を盗撮したのではありません。

Message#47105 2011年12月17日(土)20時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:2ちゃんがアクセス規制で書けないのでこっちに
ハム太郎さんのメッセージ(#47103)への返事

> 管理人殿! 勝手な処置は困ります!
>
> 私はおっさんキャンディに、成功報酬は何とかヘルス&何とかランドにご招待と約束してるのに(`o´)
> クイズに再チャレンジ
> @ヘルスめーたー
> Aランドり―
> これで正解でっしゃろ?
> 観察継続&破防法決定\(^-^)/

不正解、ズドン!! ヘルス何とかでなくって何とかヘルスでんがなw

スクイズの一巡めが単純なハッピーエンド(言葉とのハッピーエンドが一番多いパターン
らしい)で終わってしまったので、今度は世界にかなり思い入れして2巡目やってますが、

何と世界の家で世界と結ばれてしまうという展開になってきました。今日はこれまでww

ハムちゃんご招待のキャバクラへ、もとい忘年会へ来てます。まだ酔ってないw

Message#47104 2011年12月17日(土)20時25分
From: 公安調査庁解体推進委員会(代)
卑劣極まりない公安調査庁
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#47082)の再掲です

暇さえあればmixiやこの掲示板を覗き見している公安調査官だが、先日私が書き込んだことに対しマズイと思ったのか何か知らんが、早速と外部監査人に就任される先生に泣き付いてきたと連絡があった。

事実を歪曲し、外部監査人を辞退するよう圧力をかけようとする卑劣極まりない公安調査官に対し、私はその事実を国民に正確にお伝えすべくその様子をビデオカメラにおさめるということに、『観察処分を外す為に証拠を悪用する・そんな行為は脅迫的』であると、意味不明なことを申してきたと、早々と私の所へ連絡がきた。

>『観察処分を外す為に証拠を悪用する・そんな行為は脅迫的』

その言葉をそっくり公安調査庁へお返ししようじゃありませんか。

観察処分を更新したいが為に、地域住民に過去のオウム事件のことだけを流布し、現在の状況を一切あかさずに住民の不安を煽る公安調査庁。何も違法なことをしていない私に対し、何の断りもなく至近距離より写真撮影し、走って逃走する公安調査庁。名前を答えない人に対し、『家探しだして潰すぞコラッ!』などと脅迫する公安調査庁。有利な情報を提供する人には、飲食物の接待・場合によっては数万〜数十万の現金を手渡す公安調査庁。

悪事を上げればきりがないが、果たしてどっちが正しいのか必ず歴史が証明する。

この日記を読まれる公安調査庁諸君、貴殿方ほど腐りきった役所はない!
日本が不況のドン底で喘いでいる中、消費を刺激しることなく単に増税をぶちあげ、更なる経済悪化を招きかねない野田政権より、貴殿方公安調査庁の方が人間として終わっておる。

貴殿方にも守るべく大切な家族が居るだろうが、貴殿方が散々と脅迫したり違法行為をされた人にも、大切な家族がいることを人間として認識せよ。

Message#47103 2011年12月17日(土)20時20分
From: ハム太郎
Re:2ちゃんがアクセス規制で書けないのでこっちに
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#47099)への返事

> キャンディちゃん、度を越した連続投稿、おまけに以前書いた内容の
> 繰り返しはウザいからアクセス禁止にしました。自分のブログあるの
> ですよね、確か。そっちに書いたらよいでしょ。
>
> あと、西村さん、パロディサイトって何のこと? 実在しないのに脳内妄想ですかw

管理人殿!
勝手な処置は困ります!

私はおっさんキャンディに、成功報酬は何とかヘルス&何とかランドにご招待と約束してるのに(`o´)


クイズに再チャレンジ
@ヘルスめーたー
Aランドり―

これで正解でっしゃろ?
観察継続&破防法決定\(^-^)/

Message#47102 2011年12月17日(土)20時19分
From: 아벨(Abel)
Re:卑劣極まりない公安調査庁 (再掲)
公安調査庁解体推進委員会さんのメッセージ(#47082)への返事

> 暇さえあればmixiやこの掲示板を覗き見している公安調査官だが、先日私が書き込んだことに対しマズイと思ったのか何か知らんが、早速と外部監査人に就任される先生に泣き付いてきたと連絡があった。
> 事実を歪曲し、外部監査人を辞退するよう圧力をかけようとする卑劣極まりない公安調査官に対し、私はその事実を国民に正確にお伝えすべくその様子をビデオカメラにおさめるということに、『観察処分を外す為に証拠を悪用する・そんな行為は脅迫的』であると、意味不明なことを申してきたと、早々と私の所へ連絡がきた。

その昔、オウマーに化けて情報収集をされてた「しまひろ」さんという公安調査官がおられ
ましたな〜。信者の美女と肉体関係結んでスパイ強要して北朝鮮へ亡命された話とか、、
朝鮮総連に肩入れして刑事被告人になった偉いさんとか、、まあ色々あるお役所みたいでww

> 悪事を上げればきりがないが、果たしてどっちが正しいのか必ず歴史が証明する。
> この日記を読まれる公安調査庁諸君、貴殿方ほど腐りきった役所はない!
> 日本が不況のドン底で喘いでいる中、消費を刺激しることなく単に増税をぶちあげ、更なる経済悪化を招きかねない野田政権より、貴殿方公安調査庁の方が人間として終わっておる。
ミクシィの日記でも、観察処分更新問題に関して多数の日記がありましたが、ひかりの輪は
危なくないだろう、という日記や、民主党政権の方がよほど危険だという日記がほとんどで
おました。「民主党」に観察処分どころか破防法かけましょう!!

ミク日記引用

----------------------------------------------------------------------------
オウム「依然危険」=過激派が被災地で ・・・  12月17日 11:57

誰も信じない「冷温停止状態」を謳う政府、捏造証拠で有罪に持ち込もうとする検察・・・
危険なのは、オウムだけではない。

総選挙の公約を忘れた政府や「危険」と言わなくては存続に関わる公安庁・・・
信じていいのかな?

オウムは「依然危険」公安庁
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1849930&media_id=4

----------------------------------------------------------------------------
同じく毒物を撒き散らす東電 ・・・ 2011年12月17日11:52

その関係者が一切逮捕されないのはおかしな話だ。
オウムもサリンを撒いて死刑になった奴が沢山いるんだし、
幹部クラスの東電関係者も全員死刑にすべきだと思う。
規模からいえば東電のほうが比べ物にならないほど大きいのに。

----------------------------------------------------------------------------
危険といえば ・・・ 12月17日 11:44

アレフはたしかに危険かもしれんけど…

ひかりの輪は危険なのか?

国民の関心がオウムに行くように煽ってるなぁ

一番危険なのは嘘つき 隠蔽 韓国贔屓でお馴染みの民主党だと思う

----------------------------------------------------------------------------
何この誘導()笑 ・・・ 2011年12月17日11:42

その上を行くのが糞ミンス政府だろう?

----------------------------------------------------------------------------
矛先をそらそうとする話題だな。【追記あり】 ・・・ 2011年12月17日11:39

依然危険かもしれないが、一番危険なのは民主党共に日本をこのまま預けている現状やな。

ほかにも同様の日記を見つけては即イイネ!をポチしました

【以下追記】
思いついたのですが、野田に破防法を適用したいですね。

------------------------------------------------------------------------------
民主党の方が危険 ・・・ 2011年12月17日11:39

あと韓国の国家ブランド委員会 月曜日在日の国家ブランド委員会に潜入する

------------------------------------------------------------------------------
拝啓 天下の公安庁様へ ・・・ 2011年12月17日11:25

天下の公安庁様
我国と国民の為に監視と調査ご苦労様です。
確かに発表の通りだと思います。
でも、もっともっと危険な存在、団体(組織)がありますよ
ほら、今、政権の座に付いている、某政党とその支持団体。
とーっても危険ですよ〜ぉ
何と言っても、人権法やら外国人地方参政権やらで
我国を内側から壊す行為は「破防法」適応対象
出来もしない年金など経済政策(元々嘘だったんでしょうが)で
国民をマニフェストで騙す手口は「詐欺罪」適応対象
自分達のマニフェストで「公党の公約」掲げた米軍の沖縄から
県外移設を鳩の所為にする所業は「偽証罪」適応対象
一般素人の中年男が見ても、これだけあるんだから
恐らく余罪はワンサカあるんでしょうね

公安庁様も恐らくは「監視」対象にシテイルんでしょうから
早く「公表」して下さい

待ってマース

オウムは「依然危険」公安庁
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1849930&media_id=4

-----------------------------------------------------------------------------

引用ここまで

> 貴殿方にも守るべく大切な家族が居るだろうが、貴殿方が散々と脅迫したり違法行為をされた人にも、大切な家族がいることを人間として認識せよ。

これって大丈夫でっか?? 公安の旦那に袖の下貰ったら刑事告発の証拠としてログを保全
して裏切るかもよww さて旦那方、いくらくらいでサーバーのログ買ってくれます? wwwwww

Message#47101 2011年12月17日(土)20時17分
From: 아벨(Abel)
キャンディは公安調査庁の雇われ人か?
公安調査庁にとって都合の悪い投稿が掲載されると、とたんにキャンディが狂ったように
壊れたレコード式に今まで何十回何百回と繰り返してきた根拠曖昧な情報を連続投稿しまくる。

公安調査庁批判の投稿を流す目的 であることがミエミエ

すなわち、キャンディ=公安調査庁の手先 の疑惑濃厚です。

まさか国家公務員の方が自ら手を汚されるとも思えないので、小遣い貰って書いてるので
せう。もしよろしかったら管理人にその小遣い頂戴できませんか? ご都合の悪い投稿を
排除してもOKですがwww >ハムの旦那

Message#47100 2011年12月17日(土)19時32分
From: 아벨(Abel)
Re3:卑劣極まりない公安調査庁
キャンディさんのメッセージ(#47086)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47084)への返事
>
> アベルはこのサイトを閉鎖しろ 
> お前のサイトなどこの夜に 無くてよい
>
> 今すぐ閉鎖しろ

お前こそ人間としての存在を閉鎖したら?

お前こそこの世に無くてよい存在。すべての魂が認めると思いますけどwww

Message#47099 2011年12月17日(土)19時30分
From: 아벨(Abel)
2ちゃんがアクセス規制で書けないのでこっちに
キャンディちゃん、度を越した連続投稿、おまけに以前書いた内容の
繰り返しはウザいからアクセス禁止にしました。自分のブログあるの
ですよね、確か。そっちに書いたらよいでしょ。

あと、西村さん、パロディサイトって何のこと? 実在しないのに脳内妄想ですかw

Message#47098 2011年12月17日(土)19時20分
From: キャンディ
Re3:卑劣極まりない公安調査庁
(王国への奇跡)ってタイトルの本だったと思うが、ここ2,3年の間に刊行された本
これに、ロシアのオウム信者で、麻薬をあきなっていたのが、日本にきて
車の荷物入れる場所にまぎれて、オウムの施設に入っていったって、すっぱ抜かれていたねえ

ちゃんと、公安には見張ってもらわないと
オウムの上層には、まるっきり麻薬に対する認識が甘いのがいると思う
一歩間違えると、(2ちゃんでわかる)インドでは聖者が吸っている、だから悪くないとかいう奴もある 深い瞑想状態に導入するときにだけ、麻薬を使っているんで、神秘体験自体は本物だ、とか、言い訳こくのもあった

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。