喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#47293 2012年1月2日(月)23時28分
From: セイラ
Re4:2ちゃんでは
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47279)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47274)への返事
>
> > マスゴミは「僧者がソンシ奪回計画推進中」と思わないのだろうか?
> > ポーシャ師出頭で僧者が動き出す予兆と推測しないのだろうか?
>
> ちょっとちょっと・・・、そんなヤバいことをばらしたら近鉄奈良線がY駅ホーム人身事故で
> 運転中止となって多くの方に迷惑がかかるかもしれないから、滅多なことを公開掲示板で
> 書くもんやおまへんがなw

もう何年前になるか・・・僧者Gとやらのことが週刊誌で出ていましたな。
そうじゃ そうじゃ そらそうじゃ と言葉遊びができそうなネーミングだもんじゃ焼き。

> ことに、渡辺三兄弟とか猿渡大五郎の舎弟筋の動きなんてことが公になったら大変。ヤツガレ
> さんはこういう動きを封じるために予防検束的に逮捕されたのか、逆に僧者およびその周辺
> から「ネットで喋り過ぎ」と狙われて警察に逃げ込んだのか、、、さてどっちなんだろ?

渡辺三兄弟は名古屋の人らしいけど影も形も痕跡を残していないみたいですな。
血の繋がった年の近い三人兄弟らしいけど、いつからいつまで教団にいたのかも知られていないみたい。

ヤツガレさんは僧者G関係で拘留が続いているのか、自らの安全のためあえて拘留されているのか?
神のみぞ知る!!

> > 奥様がお気の毒ですわい。
> > 愛する夫の待ち人しておられるだろうに。
> > そういう奥様の心の隙間に付け込んであわよくば・・・なんて下衆なスケベ根性出してはいかんぞよ。
> > >心当たりのあるおっさん

> え、管理人が待ち人奥様を激励に行ってあわよくば、、、と思ってたのが何故ばれた??

ふふふ、私はヅラムニ教に入信してリーディングという超能力を得たヅラ。
ヅラムニ教で修行すれば超能力くらいはラクラク使えるようになるヅラよ。

Message#47292 2012年1月2日(月)23時24分
From: 아벨(Abel)
Re:ティロ・フィナーレ!
とある。。さんのメッセージ(#47287)への返事

> 残酷な天使のテーゼ2009Ver.サウンドトラック #01 残酷な天使のテーゼ2009Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=9CqRgre0plk&feature=related

ここはどういう手段で見るのがよろしいですか。ご教示をぜひとも

Message#47291 2012年1月2日(月)23時22分

> アベルさんまど☆マギ見たんだ〜
> 意外にハードで面白かったでしょw

映像は完全にドラッグでトリップした際のものですかねwww

Message#47290 2012年1月2日(月)23時04分
Re2:またまた2ちゃんw
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47278)への返事

> 魔法少女まどか☆マギカっていうアニメ見てるのですが、自分に対して自信がなくダメな
> 人間だと卑下している少女が、宇宙人の猫の化物みたいなのと契約して「魔法少女」に変身
> して「悪い魔女から世界を守る」崇高な戦士に変身!! というタテマエらしいのですが、
> これって、凡夫外道がグルと契約してヴァジラヤーナの戦士に変身して人のために
> 悪の勢力、フリーメーソンや米帝と戦う戦士となる、っていう構図と同じだと笑ってしまいましたw
> もっとも救済の「戦士」が実は「魔女」に変身してしまうというのも当たりすぎで笑ったww

自分が正義の使者となって悪玉と戦い人々を守る!というヒーロー願望から発祥している考えですが、得手勝手な正義感=エゴとはそういうものでしょう。
本人に悪意がなく、それどころか正しいことをしていると思い込んでいるから困ったもんじゃ焼き。

まどか☆マギカはハードな話みたいでしゅな。
かわいらしい絵だけ見ていると想像つかないような。

Message#47289 2012年1月2日(月)22時20分
From: 篠澤教授に三千点

> だから私は信徒であればEVAをじっくり見るべき、ってアチコチで言ってるのに
> 人によっては全く関心持たないんです。
> 野田さんも頭の硬いその一人でw
> 因みに深い神秘体験をしてる人でEVAファンは多いですね。

エヴァはスバジ描写が多いですからなw
サマナも信徒が見るの止めようとするでしょうし、
清く正しく傲慢な無菌培養信徒にはエヴァはキョヒられるでしょうね。
「ソンシの真理のデータだけを入れてたいの!!」
って言う信徒に勧めても無駄無駄無駄ァ〜〜〜!!

「安全で安心っていうことだけ聞いてたいの!!」っていう
「放射能安全教」の善男善女にいくら被曝リスクを説いても無駄なのと一緒。

Message#47288 2012年1月2日(月)22時13分
2ちゃん寄生虫
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

995 :神も仏も名無しさん:2012/01/02(月) 20:33:39.32 ID:GcHdXhgH
>、「サリン事件実行犯らが団体構成員である」というのは、実際はAlephの構成員にすぎず、「ひかりの輪」とは何の関係もないのですが、

>関係ない????
>まぁ、ご都合主義というか
>世間ずれしたバカだね。
>一元、繋がっていると言いながら
>関係ないと。もう解散しろよ。
>存在意義などないから。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

本家アレフのエア原理主義信者が言うとは、
盗人猛々しいというかwww

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

997 :神も仏も名無しさん:2012/01/02(月) 20:41:32.57 ID:GcHdXhgH
>そこに「愛」があることが前提でしたよね。
しかし振り返って考えると、とても「愛」があったとは思えない。
グルにも弟子にも。
今の信者にも。

>せつない人生おくっとるのぉ!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

なんちゃって聖者のグルの意思の実践ごっこを続ける人生よりは
いくらかマシですがね、今のところww

しかしこの「ネズミ男」男は、教学しろしろ言う割に
当の本人には教学の成果がなかなか反映されてないですな。
ああ、まだポテンシャルの段階でアビリティに至ってないだけなのねww

ところで不思議なのは、
キャンディがこの麻原原理主義「ネズミ男」男に決して噛み付くことはなく、
「ネズミ男」男も「麻原アチャリ憎し」のキャンディを決して叩かない、
と言うことですな。

「ネズミ男」男はキャンディを「隠れ麻原原理主義」認定してるんですかね。

Message#47287 2012年1月2日(月)21時42分
From: とある。。
ティロ・フィナーレ!
アベルさんまど☆マギ見たんだ〜
意外にハードで面白かったでしょw
最近のアニメってのもバカにできないんですよ、
そのファンシーなイメージとは裏腹に凄い哲学的内容が織り込まれてたりします。

だから私は信徒であればEVAをじっくり見るべき、ってアチコチで言ってるのに
人によっては全く関心持たないんです。
野田さんも頭の硬いその一人でw
因みに深い神秘体験をしてる人でEVAファンは多いですね。

残酷な天使のテーゼ2009Ver.サウンドトラック #01 残酷な天使のテーゼ2009Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=9CqRgre0plk&feature=related

Message#47286 2012年1月2日(月)19時27分
Re3:またまた2ちゃんw
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47285)への返事

> そこに「愛」があることが前提でしたよね。
> しかし振り返って考えると、とても「愛」があったとは思えない。
> グルにも弟子にも。
> 今の信者にも。

愛とは相手を(タントラウッピリー師がいみじくも実践されてたようにw)極限まで引き上げ
てあげることにて、愛と愛情とは違う、、、なぁんちゃって、、

引き上げてもらってすっからかんになってその後10年以上びんぼ後遺症が癒えない元
無料体験者の方も身近な知人におられますがww

Message#47285 2012年1月2日(月)13時19分
Re2:またまた2ちゃんw
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47278)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47271)への返事
>
> > ********************************************************
> > 963 :神も仏も名無しさん:2012/01/01(日) 21:22:47.23 ID:HLbAb3DQ
> > >と言ってますが、確かにこれから逮捕起訴公判となると、
> > >執行はまだまだ先送りですな。
> > >誰かのシナリオがあるんですかね。
> >
> > >裁判に傍聴にこい!
> > >そして、賞賛しろ!
> > >最後に懺悔しろ!
> > >そして心の中で大乗仏陀イニシエ−ション
> > >を繰り返せ!
> > ************************************************************
> > 「ネズミ男」男がまたまたトチ狂ってますがww
> > そうですね、教団が多大な恐怖を与えて迷惑をかけてしまったことに対して、
> > やはり懺悔せねばなりませんね。
>
> これは誰が誰に対して言ってるのですか? あっちほとんど見てないし全然わかんないので
> 解説お願いできれば幸いです。

ここをチェックしてる現役信者「ネズミ男」男が、
篠澤カキコに対して2ちゃんでトチ狂ってると。

> > >そして心の中で大乗仏陀イニシエ−ション を繰り返せ!
> >
> > 確かにアレを文字通りに理解してたら、
> > 決して事件など起こしませんよね。
>
> すべての魂が最終目的地に入るためには「私たちを解脱させてくれるただ一つの魂」である
> グルの存在は必要なのではないか? と素朴に思ってしまうのですが・・・

そこに「愛」があることが前提でしたよね。
しかし振り返って考えると、とても「愛」があったとは思えない。
グルにも弟子にも。
今の信者にも。

Message#47284 2012年1月2日(月)13時13分
滝弁センセご苦労様です。
平田容疑者の弁護なんですねえ。

まさか教団から依頼したわけでもないでしょうから、ご自分で買って出た?
それとも出頭前に話がついてたとか?
国選じゃないでしょ?

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

987 :神も仏も名無しさん:2012/01/02(月) 11:30:26.67 ID:GcHdXhgH
>思念は、成功したということになるのでしょうか?

成功というよりも
より高次の大いなる心の働きである。

黒鼠、暗黒の輪、ダマサレタ元の屈折者の人達の
思念、心の働きなど、砂粒程度で微塵に及ばない。
年末からの一連の現象を見ればまさに大いなる心の働き
であり、マハ−ムドラ−である!
今一度よく熟考すべき時期である。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

野田ブも2ちゃんもチェックしてるセンセなら流れはわかるでしょうが、
現役信者にはまだこういう輩が増えつつあるようですね。

こういう輩が増えても公安が喜ぶだけなのにねww

Message#47283 2012年1月2日(月)10時39分
逃亡助けたのが女一人だってぇ??????
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120102/t10015009991000.html
平田容疑者 女の信者と潜伏か
1月2日 4時14分
オウム真理教の元幹部で東京の公証役場の事務長の監禁致死事件で逮捕された平田信容疑者が、事件が起きた平成7年に教団側から逃走資金として1000万円を受け取り、翌年にかけて東北地方で、女の信者と潜伏していた疑いのあることが分かりました。その後の足取りは分かっておらず、警視庁は長期間にわたる逃亡生活を助けていた人物がいるとみて調べることにしています。

オウム真理教の幹部だった平田信容疑者(46)は平成7年2月下旬東京・品川区の公証役場の事務長だった假谷清志さん(当時68歳)を車に無理やり乗せて監禁したうえ、山梨県の旧上九一色村の教団施設で薬物を注射して死亡させたとして、1日、監禁致死の疑いで逮捕されました。警視庁によりますと、調べに対して平田容疑者は「車を運転していただけだ」などと容疑の一部を否認している一方、「假谷さんには申し訳ないと思う」と話しているということです。これまでの捜査で、平田容疑者は事件から3週間余りあとの平成7年3月下旬、教団側から逃走資金として1000万円を受け取り、7月には福島市内のマンションに女の信者とともに滞在していたということです。また、11月から翌年の平成8年2月にかけては同じ女の信者が働いていた仙台市にある飲食店の従業員用アパートに潜伏していた疑いがあるということですが、その後の足取りは分かっていません。平田容疑者は、潜伏していた場所について「人に迷惑がかかる」と言って口を閉ざしているということで、警視庁は長期間にわたる逃亡生活を助けていた人物がいるとみて調べることにしています。
------------------------------------------------------------------------------------------------

「人物」だなんて馬鹿馬鹿しい。逃亡を助けた「組織」については敢えて追求しないつもり
ですな。警察と某組織が裏でつるんでる可能性ミエミエで笑ってしまうわwww

入谷の新アジトも、あのオンボロビルが白い綺麗な建物になってるみたいですね。反対運動
も大したことないみたいだし、社会的に見るとアレフの方が輸っかよりよほど優遇されてる
ように見えるのが世界の七不思議じゃwww

アレフを脱会したという触込みの某基金関係者などは当該ビルには出入りなんてしておられ
ないのでせうな?? 盗撮専門の某マスゴミさんあたりに期待したいところw 犬猫の世話
でご多忙かもしれせんがw

Message#47282 2012年1月2日(月)10時36分
Re6:白龍降臨
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#47281)への返事

> > 白硫酸って、上祐さんに「キンタマ付いとるのか」と罵られた方でせうか?
>
> それは、サマンタバドラ師じゃないですか。
> あ、遅れましたが、あけおめことよろ。

あ、さ・さ・さ・サマンタバドラ師でしたっけ。忘れとりもしたww

神奈川の天才師匠も、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。あけ おめこ とよろです。

Message#47281 2012年1月2日(月)10時16分
From: YASU@神奈川の天災
Re5:白龍降臨
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47277)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47275)への返事
>
> > 白龍さんにキンタマふたつ
> > これがほんとのドラゴンボール
>
> 白硫酸って、上祐さんに「キンタマ付いとるのか」と罵られた方でせうか?

それは、サマンタバドラ師じゃないですか。

あ、遅れましたが、あけおめことよろ。

Message#47280 2012年1月2日(月)07時47分
毛抜き日記
1月2日  

Message#47279 2012年1月2日(月)07時44分
Re3:2ちゃんでは
セイラさんのメッセージ(#47274)への返事

> マスゴミは「僧者がソンシ奪回計画推進中」と思わないのだろうか?
> ポーシャ師出頭で僧者が動き出す予兆と推測しないのだろうか?

ちょっとちょっと・・・、そんなヤバいことをばらしたら近鉄奈良線がY駅ホーム人身事故で
運転中止となって多くの方に迷惑がかかるかもしれないから、滅多なことを公開掲示板で
書くもんやおまへんがなw

ことに、渡辺三兄弟とか猿渡大五郎の舎弟筋の動きなんてことが公になったら大変。ヤツガレ
さんはこういう動きを封じるために予防検束的に逮捕されたのか、逆に僧者およびその周辺
から「ネットで喋り過ぎ」と狙われて警察に逃げ込んだのか、、、さてどっちなんだろ?

> 奥様がお気の毒ですわい。
> 愛する夫の待ち人しておられるだろうに。
> そういう奥様の心の隙間に付け込んであわよくば・・・なんて下衆なスケベ根性出してはいかんぞよ。
> >心当たりのあるおっさん

え、管理人が待ち人奥様を激励に行ってあわよくば、、、と思ってたのが何故ばれた??

Message#47278 2012年1月2日(月)07時30分
Re:またまた2ちゃんw
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47271)への返事

> ********************************************************
> 963 :神も仏も名無しさん:2012/01/01(日) 21:22:47.23 ID:HLbAb3DQ
> >と言ってますが、確かにこれから逮捕起訴公判となると、
> >執行はまだまだ先送りですな。
> >誰かのシナリオがあるんですかね。
>
> >裁判に傍聴にこい!
> >そして、賞賛しろ!
> >最後に懺悔しろ!
> >そして心の中で大乗仏陀イニシエ−ション
> >を繰り返せ!
> ************************************************************
> 「ネズミ男」男がまたまたトチ狂ってますがww
> そうですね、教団が多大な恐怖を与えて迷惑をかけてしまったことに対して、
> やはり懺悔せねばなりませんね。

これは誰が誰に対して言ってるのですか? あっちほとんど見てないし全然わかんないので
解説お願いできれば幸いです。

> >そして心の中で大乗仏陀イニシエ−ション を繰り返せ!
>
> 確かにアレを文字通りに理解してたら、
> 決して事件など起こしませんよね。

すべての魂が最終目的地に入るためには「私たちを解脱させてくれるただ一つの魂」である
グルの存在は必要なのではないか? と素朴に思ってしまうのですが・・・

魔法少女まどか☆マギカっていうアニメ見てるのですが、自分に対して自信がなくダメな
人間だと卑下している少女が、宇宙人の猫の化物みたいなのと契約して「魔法少女」に変身
して「悪い魔女から世界を守る」崇高な戦士に変身!! というタテマエらしいのですが、
これって、凡夫外道がグルと契約してヴァジラヤーナの戦士に変身して人のために
悪の勢力、フリーメーソンや米帝と戦う戦士となる、っていう構図と同じだと笑ってしまいましたw

もっとも救済の「戦士」が実は「魔女」に変身してしまうというのも当たりすぎで笑ったww

Message#47277 2012年1月2日(月)07時26分
Re4:白龍降臨
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47275)への返事

> 白龍さんにキンタマふたつ
> これがほんとのドラゴンボール

白硫酸って、上祐さんに「キンタマ付いとるのか」と罵られた方でせうか?

> メタボになるのは仕方ありませんが、くれぐれもダメポにならぬように。
> 「安全デマ」に流されず、防護と養生をしっかりされたし。

適切に放射能を浴びたら、ゴジラみたいなスーパーマンに変身できるかもしれませんぞ!
その前に放射線障害でダメポになるかもしれませんがww

Message#47276 2012年1月2日(月)07時19分
From: 清浦刹那
Re4:白龍降臨
セイラさんのメッセージ(#47273)への返事

> あけおめでしゅ♪

世界というよりタラちゃんみたいでしゅww

> では胸のマークがSからLに変更でしゅな。
> 去年はえらい災害でしたね。
> 今年は静かでありますように。

福島第一が本格的大爆発起こして尊師を裏切った某県民にシヴァ大神のカルマ落としが
今年こそ下りますように。にぱ〜☆ あ、違ったかw

Message#47275 2012年1月2日(月)00時24分
Re3:白龍降臨
白龍さんのメッセージ(#47266)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47263)への返事
>
> > 白龍さんのメッセージ(#47261)への返事
>
> > あけおめことよろです。そろそろ放射能をたくさん浴びてスーパーマンに変身されてます
> > でしょうか。。。
>
> スーパーマンにはなってませんが、メタボになってしまいました。(^_^;)

白龍さんに
キンタマふたつ
これがほんとの
ドラゴンボール

メタボになるのは仕方ありませんが、くれぐれもダメポにならぬように。
「安全デマ」に流されず、防護と養生をしっかりされたし。

Message#47274 2012年1月2日(月)00時06分
Re2:2ちゃんでは
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47269)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47260)への返事
>
> > >926 :神も仏も名無しさん:2012/01/01(日) 04:07:04.99 ID:hTkluEkM
> > >麻原の執行阻止w
> > と言ってますが、確かにこれから逮捕起訴公判となると、
> > 執行はまだまだ先送りですな。
> > 誰かのシナリオがあるんですかね。
>
> 篠沢さんも実は知ってたのではないですか? ポーシャ師の逃亡支援に例の在家秘密組織の
> 「僧者」が深くかかわっていたらしいってこと。。

そらそうじゃ。

> ヤツガレさんがクレカ詐欺だの裸写真だのという不可思議な微罪逮捕されて半年も拘留が
> 続いているって不自然だと思いませんか? 火のないところに何とやら。菊地直子の件では
> 相当ディープな情報を(撹乱情報込みでした)発信してたのがヤツガレさん。
> ヤツガレさんと「僧者」グループとが、今回の問題に非常に深くかかわっておられることは
> 疑いも無い事実なのにどうしてマスゴミはこのポイントを突かないんだろ?

マスゴミは「僧者がソンシ奪回計画推進中」と思わないのだろうか?
ポーシャ師出頭で僧者が動き出す予兆と推測しないのだろうか?

> ヤツガレさんが撹乱情報として乱発してたガセネタで狼少年状態なんですかね???
> もしもヤツガレさん、共犯の彼みたいに簡単に結審して、万一執行猶予とか、保釈とかで
> 出てきたら、間違いなく僧者が動いて「病死・自殺・通りすがり殺人」何れかでせうなww
>
> 彼も外に出たくないから故意に裁判を揉めさせて長引かせてるんですな。菊地も出てくるとか
> ならない限りヤツガレ氏の危機は続く。まあ自業自得といえばそれまでかもw

奥様がお気の毒ですわい。
愛する夫の待ち人しておられるだろうに。
そういう奥様の心の隙間に付け込んであわよくば・・・なんて下衆なスケベ根性出してはいかんぞよ。
>心当たりのあるおっさん

Message#47273 2012年1月1日(日)23時53分
Re3:白龍降臨
白龍さんのメッセージ(#47266)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47263)への返事
>
> > 白龍さんのメッセージ(#47261)への返事
>
> > あけおめことよろです。そろそろ放射能をたくさん浴びてスーパーマンに変身されてます
> > でしょうか。。。
>
> スーパーマンにはなってませんが、メタボになってしまいました。(^_^;)

あけおめでしゅ♪
では胸のマークがSからLに変更でしゅな。
去年はえらい災害でしたね。
今年は静かでありますように。

Message#47272 2012年1月1日(日)23時48分
From: 西園寺世界
Re2:でわでわ龍神様にお願い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47264)への返事

> 桂言葉さんのメッセージ(#47257)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#47256)への返事     ゙,         | |
> >
> > オウム逃亡犯が生きてますよう、願いをお聞き届け下さい! 私は平田さんの彼女なんですから。
>
> あらららら、霊験あらたかなる龍神様!! 早速願いをお聞き届けになられて凄い!!
> ポーシャさんもヤンデレ女にノコギリで殺られそうになって警察に逃げ込んだのかもww

ずるいよ!自分だけ桂さんと幸せになろうなんて!!

> 死にかけの某犯罪者のおっさんも大ネタの刺激でゾンビのように生き返って張り切っておられますがww

ソンナあほな・・・誠、もとい平田は私が殺したはず。メールが来るなんて?
彼はゾンビなの?
あ、別の垂れ流しおっさんのことか。

で、私が屋上に行くと基地女がいて・・・
ご用心ご用心。

Message#47271 2012年1月1日(日)22時46分
またまた2ちゃんw
963 :神も仏も名無しさん:2012/01/01(日) 21:22:47.23 ID:HLbAb3DQ
>と言ってますが、確かにこれから逮捕起訴公判となると、
>執行はまだまだ先送りですな。
>誰かのシナリオがあるんですかね。

>裁判に傍聴にこい!
>そして、賞賛しろ!
>最後に懺悔しろ!
>そして心の中で大乗仏陀イニシエ−ション
>を繰り返せ!

「ネズミ男」男がまたまたトチ狂ってますがww

>そして、賞賛しろ!

ああ、当時心配してくれた社会の皆さんを、ですね。

>最後に懺悔しろ!

そうですね、教団が多大な恐怖を与えて迷惑をかけてしまったことに対して、
やはり懺悔せねばなりませんね。

>そして心の中で大乗仏陀イニシエ−ション
>を繰り返せ!

確かにアレを文字通りに理解してたら、
決して事件など起こしませんよね。

あなた結構いいこと言いますね。
見直した。

Message#47270 2012年1月1日(日)22時05分
From: おさむ
Re:白龍降臨
白龍さんのメッセージ(#47261)への返事

> みなさん明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 今年は災害のない幸せな一年になると良いですね。
> 新年早々、平田容疑者の逮捕という業界にとって大きなニュースが飛び込んできましたね〜。
> 逃げている残りの二人も出てくるかな?

あけましておめでとうございます
皆さま

平田さん
仙台で目撃情報ありませんでしたっけ?
案外、被災して行き場がなくなったとか

Message#47269 2012年1月1日(日)18時56分
Re:2ちゃんでは
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47260)への返事

> >926 :神も仏も名無しさん:2012/01/01(日) 04:07:04.99 ID:hTkluEkM
> >麻原の執行阻止w
> と言ってますが、確かにこれから逮捕起訴公判となると、
> 執行はまだまだ先送りですな。
> 誰かのシナリオがあるんですかね。

篠沢さんも実は知ってたのではないですか? ポーシャ師の逃亡支援に例の在家秘密組織の
「僧者」が深くかかわっていたらしいってこと。。

ヤツガレさんがクレカ詐欺だの裸写真だのという不可思議な微罪逮捕されて半年も拘留が
続いているって不自然だと思いませんか? 火のないところに何とやら。菊地直子の件では
相当ディープな情報を(撹乱情報込みでした)発信してたのがヤツガレさん。

ヤツガレさんと「僧者」グループとが、今回の問題に非常に深くかかわっておられることは
疑いも無い事実なのにどうしてマスゴミはこのポイントを突かないんだろ?

ヤツガレさんが撹乱情報として乱発してたガセネタで狼少年状態なんですかね???

もしもヤツガレさん、共犯の彼みたいに簡単に結審して、万一執行猶予とか、保釈とかで
出てきたら、間違いなく僧者が動いて「病死・自殺・通りすがり殺人」何れかでせうなww

彼も外に出たくないから故意に裁判を揉めさせて長引かせてるんですな。菊地も出てくるとか
ならない限りヤツガレ氏の危機は続く。まあ自業自得といえばそれまでかもw

Message#47268 2012年1月1日(日)17時51分
Re:や
dakeさんのメッセージ(#47267)への返事

> やほやほ

をを生きてましたか。

世間ではポーシャ逮捕で大騒ぎですが、麻原開祖の死刑執行を延期させようという猿知恵が
ミエミエ過ぎて笑ってしまいますな。

私が法相だったら、にっこり笑って速攻で死刑執行命令にサインしますが。。。

共犯確定するまで執行なしというのは単なる慣例で、法的根拠は無いでしょ?

Message#47267 2012年1月1日(日)17時00分
From: dake
やほやほ

Message#47266 2012年1月1日(日)11時23分
From: 白龍
Re2:白龍降臨
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47263)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#47261)への返事

> あけおめことよろです。そろそろ放射能をたくさん浴びてスーパーマンに変身されてます
> でしょうか。。。

スーパーマンにはなってませんが、メタボになってしまいました。(^_^;)

Message#47265 2012年1月1日(日)10時23分
謹賀新年
あけ おめこ とよろ

Message#47264 2012年1月1日(日)09時49分
Re:でわでわ龍神様にお願い
桂言葉さんのメッセージ(#47257)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47256)への返事     ゙,         | |
>
> オウム逃亡犯が生きてますよう、願いをお聞き届け下さい! 私は平田さんの彼女なんですから。

あらららら、霊験あらたかなる龍神様!! 早速願いをお聞き届けになられて凄い!!
ポーシャさんもヤンデレ女にノコギリで殺られそうになって警察に逃げ込んだのかもww

死にかけの某犯罪者のおっさんも大ネタの刺激でゾンビのように生き返って張り切っておられますがww

> け。平田信さんの音声なんだけど、Real Audioなんでmp3に変換しようとしたけど、まくいかなくて。よって、聞こえないかもしれません、

なんて書いてられますが、スキル無いなら無いで相談してくれればよいのに・・・

Message#47263 2012年1月1日(日)09時40分
Re:白龍降臨
白龍さんのメッセージ(#47261)への返事

> みなさん明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> 今年は災害のない幸せな一年になると良いですね。
> 新年早々、平田容疑者の逮捕という業界にとって大きなニュースが飛び込んできましたね〜。
> 逃げている残りの二人も出てくるかな?

あけおめことよろです。そろそろ放射能をたくさん浴びてスーパーマンに変身されてます
でしょうか。。。

平田なんてどうでもよいから菊地直子の逃亡記に激しく期待。拘置所(留置場?)ではこの
ニュースを知ることはできるのですかね? ヤツガレさんお得意のハッタリ話を思い切り
大きなスケールでお願いしたいもんじゃ焼きwww

Message#47262 2012年1月1日(日)09時37分
Re:2ちゃんでは
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47260)への返事

目が覚めたらえらい騒ぎになっててビックリ仰天!!

> >926 :神も仏も名無しさん:2012/01/01(日) 04:07:04.99 ID:hTkluEkM
> >麻原の執行阻止w
>
> と言ってますが、確かにこれから逮捕起訴公判となると、
> 執行はまだまだ先送りですな。
> 誰かのシナリオがあるんですかね。

監禁致死事件での手配ですから死刑相当ということはないでしょうが、本人に実はサリン
事件でも深く関わって、、、と自供させ、「死刑全員確定」の時期を伸ばすという子供でも
考えるようなアホな作戦ですかねw

べつに「共犯者全員の刑が確定するまで執行できない」という法の規定があるわけでもなし、
単なる慣例でそんな流れになってるだけなら、開祖の死刑執行に関して何の障害にもならん
と思いますが、それにしても年内に執行命令出さなかった法相の責任が一番重大!!

まあ、どうしてもアホな慣例に縛られるというのなら、拘置所内で「謎の自殺」「不幸な事故」
「病死」というあたりがよろしいかと。。 >アイデア料500円くれ、お上の旦那

ていうか

何か民主党が裏でまた売国的な動きでもやらかす目的で、国民の目をそらすために今回の
逮捕劇を演出した可能性の方が強いかも。

Message#47261 2012年1月1日(日)08時54分
From: 白龍
白龍降臨
みなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は災害のない幸せな一年になると良いですね。
新年早々、平田容疑者の逮捕という業界にとって大きなニュースが飛び込んできましたね〜。
逃げている残りの二人も出てくるかな?

Message#47260 2012年1月1日(日)04時28分
2ちゃんでは
>926 :神も仏も名無しさん:2012/01/01(日) 04:07:04.99 ID:hTkluEkM
>麻原の執行阻止w

と言ってますが、確かにこれから逮捕起訴公判となると、
執行はまだまだ先送りですな。
誰かのシナリオがあるんですかね。

Message#47259 2012年1月1日(日)03時18分
いきなりえらいものぶっこんできましたな
平田信逮捕キターーーーーーーーー!!!

Message#47258 2012年1月1日(日)02時35分
Re:あけおめ ことよろ
セイラさんのメッセージ(#47256)への返事

> 龍神様ご降臨なり♪
>
>
>
> ==、,-、  、ヽ、 \>   ,,  '''\ _
> メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐   、 \  /ゝ、\
> =─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
>  ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> <<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     | さあ願いを言え
> くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   < どんな願いも一つだけ
> くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    | 叶えてやろう…
> く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____
> 二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
> ‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
> 、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
>  ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
> -,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ
> ''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'
>       /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ
>      /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"
>     /ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''"
>    /ヘヘ∧/./フヘヘヘヘヘヘヘ,/イ  /  /   /    ゙ノ\、\
>    /ゝゝ| / /メヘヘヘヘヘヘ/'" |  /  /  /    /  \\
>   /ゝ /|‐/ /フヘへヘヘヘ/∧  /-'"-'''"__,,-''"    /     /、\
>  //|_| /./へへへヘヘ、// |/      \_,,,,-‐'"    /  ゙、.゙、
> '"/ヽ"/'"へへヘヘヘヘ//  ノ          \    ,,,,-‐'"    ゙、゙、
> .ノ //へへヘヘヘヘ//ヽ ./            ゙、''""      ,,/、゙、
> /-"へへヘヘヘヘヘ//  |‐"              \_,,,,,,,,-‐'''"   | |
> へへへへヘヘヘヘ//ヽ ノ                ゙,         | |

じゃあこの世の全てを望みのままにできる魔法をください。

Message#47257 2012年1月1日(日)00時49分
From: 桂言葉
でわでわ龍神様にお願い
セイラさんのメッセージ(#47256)への返事

> 龍神様ご降臨なり♪
>
>
>
> ==、,-、  、ヽ、 \>   ,,  '''\ _
> メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐   、 \  /ゝ、\
> =─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
>  ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> <<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     | さあ願いを言え
> くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   < どんな願いも一つだけ
> くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    | 叶えてやろう…
> く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____
> 二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
> ‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
> 、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
>  ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
> -,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ
> ''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'
>       /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ
>      /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"
>     /ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''"
>    /ヘヘ∧/./フヘヘヘヘヘヘヘ,/イ  /  /   /    ゙ノ\、\
>    /ゝゝ| / /メヘヘヘヘヘヘ/'" |  /  /  /    /  \\
>   /ゝ /|‐/ /フヘへヘヘヘ/∧  /-'"-'''"__,,-''"    /     /、\
>  //|_| /./へへへヘヘ、// |/      \_,,,,-‐'"    /  ゙、.゙、
> '"/ヽ"/'"へへヘヘヘヘ//  ノ          \    ,,,,-‐'"    ゙、゙、
> .ノ //へへヘヘヘヘ//ヽ ./            ゙、''""      ,,/、゙、
> /-"へへヘヘヘヘヘ//  |‐"              \_,,,,,,,,-‐'''"   | |
> へへへへヘヘヘヘ//ヽ ノ                ゙,         | |

オウム逃亡犯が生きてますよう、願いをお聞き届け下さい! 私は平田さんの彼女なんですから。

Message#47256 2012年1月1日(日)00時48分
あけおめ ことよろ
龍神様ご降臨なり♪

==、,-、  、ヽ、 \>   ,,  '''\ _
メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐   、 \  /ゝ、\
=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     | さあ願いを言え
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   < どんな願いも一つだけ
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    | 叶えてやろう…
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'
      /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ
     /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"
    /ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''"
   /ヘヘ∧/./フヘヘヘヘヘヘヘ,/イ  /  /   /    ゙ノ\、\
   /ゝゝ| / /メヘヘヘヘヘヘ/'" |  /  /  /    /  \\
  /ゝ /|‐/ /フヘへヘヘヘ/∧  /-'"-'''"__,,-''"    /     /、\
 //|_| /./へへへヘヘ、// |/      \_,,,,-‐'"    /  ゙、.゙、
'"/ヽ"/'"へへヘヘヘヘ//  ノ          \    ,,,,-‐'"    ゙、゙、
.ノ //へへヘヘヘヘ//ヽ ./            ゙、''""      ,,/、゙、
/-"へへヘヘヘヘヘ//  |‐"              \_,,,,,,,,-‐'''"   | |
へへへへヘヘヘヘ//ヽ ノ                ゙,         | |

Message#47255 2012年1月1日(日)00時02分
運命の2012
あけちん

Message#47254 2011年12月31日(土)23時57分
Re:あと45分で2011年も終わる
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47253)への返事

> 天理教で零時から初詣。集合写真を頼まれてるのでそろそろ出発します。
>
> 明日はゴロゴロと寝正月のつもりだったのに、天理教の元旦祭に誘われてしまった。。

大掃除もせず、普通の連休の一日でしかおまへんw
最近はスーパーも開いてるし。

Message#47253 2011年12月31日(土)23時14分
あと45分で2011年も終わる
天理教で零時から初詣。集合写真を頼まれてるのでそろそろ出発します。

明日はゴロゴロと寝正月のつもりだったのに、天理教の元旦祭に誘われてしまった。。

Message#47252 2011年12月31日(土)20時33分
Re2:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47250)への返事

> 兎年最後の日。
> もうすぐ龍神様降臨だもんじゃ焼き(o~-')b

辰年でしたか。。。うさぎちゃんは有能神に捨身供養して月へ行っちゃったのでせうか。。

今年はセイラさんのお陰で閑古鳥を追い払うことが何とかできました。来年もお見捨てなく
是非ともよろしくお願い申し上げます。しばらくお目にかかってませんが、是非とも死刑執行
されてオフ会で御目文字できますようグルとシヴァ大神にお願いしときますww

> 来年は外部監査人軍団をどんどん増やして輸っかにどんどんガサ入れして困らせよう(^-^)g"
> プラーナパワーを復活させずに観察終了希望なんて厚かましいヅラ(`o´)

プラーナパワーとアストラルメイトの味の記憶がこんがらかってしまって。。。プラーナパワー
の最後の手持ちぶんはセイラさんに贈呈しちゃってもう在庫無し。サットヴァ飲料ならまだ
かなり在庫もってますから、一度オフ会で飲みますか。。喉元にグルを観想して供養ww

Message#47251 2011年12月31日(土)20時30分
Re3:わがんねっす。
とある。。さんのメッセージ(#47249)への返事

> で・あるさんなんて人出たの?
> ちゃいまっせ。

ちゃいましたか。。。彼は名古屋方面の方でした。 とあるさん、来年もよろしくです。

Message#47250 2011年12月31日(土)05時46分
Re:毛抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#47248)への返事

> 12月31日 いよいよ大晦日となりもした

兎年最後の日。
もうすぐ龍神様降臨だもんじゃ焼き(o~-')b

来年は外部監査人軍団をどんどん増やして輸っかにどんどんガサ入れして困らせよう(^-^)g"

プラーナパワーを復活させずに観察終了希望なんて厚かましいヅラ(`o´)

Message#47249 2011年12月31日(土)03時34分
Re2:わがんねっす。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47247)への返事

捨断でしたね。
で・あるさんなんて人出たの?
ちゃいまっせ。

Message#47248 2011年12月31日(土)03時06分
毛抜き日記
12月31日 いよいよ大晦日となりもした

Message#47247 2011年12月31日(土)03時05分
Re:わがんねっす。
とある。。さんのメッセージ(#47245)への返事

> 今ネットでグダグダやってる人はどちらにしても不良信徒ですねw
> 教団ではそういう関係は遮断すべきという風潮ですから、

捨断やおまへんですか? ねねねねね、とあるさんって、で・あるさんですか???

Message#47246 2011年12月31日(土)02時59分
Re11:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47244)への返事

> > ひかり頭とヅラの人は外部監査人として十分合格だそうですから、某べんごしも大丈夫!
>
> サマンタさんも保安員の西山氏もOKですにゃ♪

破防法適用ケテ〜イの高野山の放火専門不倫坊主も当然合格ですな。。 私の知人の方に
頭頂部だけカッパ禿げのせんせがおられますが、彼の場合はどうなんでしょ?

> 滝本先生ご推薦とは頼もしい。ただ、尾張の青年がポカすると梯子外し…
> モガモガゴホンゴホン、王様の耳はロバの耳〜。

応援して下さった先生の顔に泥を塗るような行為をした終わりの青年の方が悪い!!!

> 外部監査人衆にはマスコミの兄さんも入ってますが、
> あのマスゴミというのは、マスコミの兄さんのことではないですな。
> マスコミ兄さんもヅラだったのか。

我々の知人の某マスゴミの取締役の方の場合は如何なもんなんでっしゃろ。

オウムを近くから見続けてきた当掲示板としての外部監査人推薦
ダライ・ラマ14世テンジンギャッツォ猊下
島田裕巳氏
山路徹氏
森達也氏(是非ともA3輸っか版を!)
山本英司氏(大学准教授かつ完全中立者としての権威によって)
西村雅史氏(かつてのオウマー権威者として)
ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタ氏(否定的元として)

Message#47245 2011年12月31日(土)01時09分
わがんねっす。
>とあるさんよ。

わたしゃ現在休眠的信徒なんでどういう人がいるのか今一です。
分裂騒ぎのあとは在家も少々高慢になった人が居るかもしれませんね。
今ネットでグダグダやってる人はどちらにしても不良信徒ですねw
教団ではそういう関係は遮断すべきという風潮ですから、
話題にすらしない(できない)って感じですから。

でも修行者になったってそうそう腹黒いものがすぐ清らかになるわけじゃない
と思ってますよ。潜在意識に入ると、その奥底の本音が止まらず出ちゃう時期
ってのもどうしてもあるようです。

自分は潔癖だと思いだしたらもっと危険ですね。
開き直って悪びれたらそれはまた良くないけど。

Message#47244 2011年12月31日(土)00時57分
Re10:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47236)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47234)への返事
>
> > > 終わり、もとい、尾張の青年はミクの某さん日記で外部監査人について意見を書いてましたが、
> > > (*≧m≦*)ププッ となりそうなトンチンカンだもんじゃ焼き。
> > > ヅ・・・滝本先生が適任ですと。
>
> ひかり頭とヅラの人は外部監査人として十分合格だそうですから、某べんごしも大丈夫!

サマンタさんも保安員の西山氏もOKですにゃ♪

> > 滝本先生に推薦してもらってさw
> > 親友のマスコミさんにもキャンペーンしてもらってさww

> 親友のマスコミって、、、ぷぷぷぷぷ、あのマスゴミwwwwww

滝本先生ご推薦とは頼もしい。ただ、尾張の青年がポカすると梯子外し…
モガモガゴホンゴホン、王様の耳はロバの耳〜。

外部監査人衆にはマスコミの兄さんも入ってますが、
あのマスゴミというのは、マスコミの兄さんのことではないですな。
マスコミ兄さんもヅラだったのか。
今度会ったときに髪の毛を引っ張ってみるでしゅ(*≧m≦*)ププッ
にぱ〜☆

Message#47243 2011年12月30日(金)22時43分
Re:司祭が大乱闘
カインさんのメッセージ(#47239)への返事

> 司祭たちは1月7日の正教会のクリスマスを前に、教会内のそれぞれの敷地を清掃。相手の敷地に侵入したことで口論となり、
> ほうきを振り回してのけんかに発展したという。

キリストに仕える司祭様ともあろう方々が「ほうきを振り回して喧嘩」だなんて情けない。
イエス様もきっとお嘆きのことでしょう。嗚呼。。

振り回すなら鉈か鋸です!

Message#47242 2011年12月30日(金)22時41分

>  イエス・キリスト生誕の地とされるヨルダン川西岸のパレスチナ自治区ベツレヘムにある聖誕教会で28日、ギリシア正教会とアルメニア正教会の司祭約100人が乱闘となり、警察が介入する騒ぎとなった。AP通信が伝えた。
>
>  司祭たちは1月7日の正教会のクリスマスを前に、教会内のそれぞれの敷地を清掃。相手の敷地に侵入したことで口論となり、ほうきを振り回してのけんかに発展したという。大けがをした人はいなかった。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> 世も末だ。
> こういう時こそオウムがしっかりしないとね。

カインさんとやら、そのハンドル名は管理人に対して恫喝のつもりでっか? 殺人予告の示唆??

Message#47241 2011年12月30日(金)22時38分
Re2:司祭が大乱闘
セイラさんのメッセージ(#47240)への返事

> これで、ひかりの輪は観察処分&破防法ケッテ〜ずら!
> クイズで正解が出ないからどうなるかと思ったけどもうダメポ。けけけ

聖者ぼんちリンポチェこそ物凄く危険なカルト思想の持ち主であることが発覚しました。
高野山真言宗、いや真言系のすべての宗派教団に破防法をかけ、織田信長が叡山で実行
したように高野山を焼き討ちしませうぞ!!

Message#47240 2011年12月30日(金)22時26分

>  イエス・キリスト生誕の地とされるヨルダン川西岸のパレスチナ自治区ベツレヘムにある聖誕教会で28日、ギリシア正教会とアルメニア正教会の司祭約100人が乱闘となり、警察が介入する騒ぎとなった。AP通信が伝えた。
>
>  司祭たちは1月7日の正教会のクリスマスを前に、教会内のそれぞれの敷地を清掃。相手の敷地に侵入したことで口論となり、ほうきを振り回してのけんかに発展したという。大けがをした人はいなかった。
>軽度のけが人すらいなかった。なぜかというと全員ひかりの輪と外部監査人だったからである。

> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> 世も末だ。
> こういう時こそオウムがしっかりしないとね。

これで、ひかりの輪は観察処分&破防法ケッテ〜ずら!
クイズで正解が出ないからどうなるかと思ったけどもうダメポ。けけけ

Message#47239 2011年12月30日(金)19時24分
From: カイン
司祭が大乱闘
 イエス・キリスト生誕の地とされるヨルダン川西岸のパレスチナ自治区ベツレヘムにある聖誕教会で28日、ギリシア正教会とアルメニア正教会の司祭約100人が乱闘となり、警察が介入する騒ぎとなった。AP通信が伝えた。

司祭たちは1月7日の正教会のクリスマスを前に、教会内のそれぞれの敷地を清掃。相手の敷地に侵入したことで口論となり、ほうきを振り回してのけんかに発展したという。大けがをした人はいなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世も末だ。
こういう時こそオウムがしっかりしないとね。

Message#47238 2011年12月30日(金)09時00分
Re:久しぶりに2ちゃん見たら
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47235)への返事

> 以下転載
> \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
> たまに書き込みがあると思えば
> 篠沢はしょうもねえ話題しかねえな
> \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
> とあるさんよ。
> 最近の現役はこんなタイプ多いの?
> こういう新しい信徒を道場でサマナが煽て上げてるの?

「とある」さんって、「である」に通じる名前、、となると前に来られてた反町さんとか??

アプレゲール新参信徒がどんな感じか아벨(Abel)も知りたい。情報よろです!

Message#47237 2011年12月30日(金)08時29分
毛抜き日記
12月30日
1922年 - 世界初の社会主義国家・ソビエト社会主義共和国連邦が建国。
1924年 - エドウィン・ハッブルが系外銀河の発見を論文で発表。
1927年 - 東京地下鉄道・浅草駅〜上野駅間(現在の東京地下鉄銀座線)が開業。日本初の地下鉄。
1944年 - 日本海軍の潜水艦「伊号第四〇〇潜水艦」が竣工。
2000年 - 世田谷一家殺害事件発生。
2006年 - サッダーム・フセイン元イラク共和国大統領の死刑執行。
誕生日 [編集]
1961年 - ピリンダヴァッチャ、宗教家
1884年 - 東條英機、第40代内閣総理大臣(+ 1948年)
1918年 - ユージン・スミス、写真家(+ 1978年)
1975年 - タイガー・ウッズ、ゴルファー
忌日 [編集
643年(皇極天皇2年11月11日) - 山背大兄王、飛鳥時代の皇族、聖徳太子の子
1944年 - ロマン・ロラン、小説家(* 1866年)
1966年 - クリスティアン・アーチボルド・ハーター、アメリカ合衆国国務長官(* 1895年)
2006年 - サッダーム・フセイン、イラク大統領(* 1937年)

Message#47236 2011年12月30日(金)00時48分
Re9:毛抜き日記
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47234)への返事

> > 終わり、もとい、尾張の青年はミクの某さん日記で外部監査人について意見を書いてましたが、
> > (*≧m≦*)ププッ となりそうなトンチンカンだもんじゃ焼き。
> > ヅ・・・滝本先生が適任ですと。

ひかり頭とヅラの人は外部監査人として十分合格だそうですから、某べんごしも大丈夫!

> 外部監査人達が誕生した経緯を教えてくれる友達いないのかな?かな?
> キャバクラにお誘いしてくれるハムちゃんもホントの友達になってくれないんだろうか?

彼の最大の理解者は牢獄の中ですし、ここの上級管理人様はちゃんと面倒みてるのですかね??

> 滝本先生に推薦してもらってさw
> 親友のマスコミさんにもキャンペーンしてもらってさww

親友のマスコミって、、、ぷぷぷぷぷ、あのマスゴミwwwwww

Message#47235 2011年12月30日(金)00時40分
久しぶりに2ちゃん見たら
以下転載

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

340 :神も仏も名無しさん:2011/12/25(日) 11:27:04.62 ID:qSbO9AJ1
>まあ、公安情報は代表がソースのものが一番信憑性がある。
たぶんあると思う。
あるんじゃないかな・・・
まちょと覚悟はしておけ。

ガハハハハハハハハハハ

たまに書き込みがあると思えば
篠沢はしょうもねえ話題しかねえな

ところで
多くの会員が言っているように
グル批判の元のばか連中がダメなのは
真剣さがない無能だからやろwwwwww

それにしても人生きこもったまんまで
教学一つしようとしねえな
礼儀知らずやなwwwww

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

「ネズミ男」男に称賛されてましたw
野田さん並に出世しましたなww

しかし最近の現役信者さんは正語の実践が徹底できているご様子で祝着祝着ww
でも教学は「ネズミ男」男の何倍もやりましたがね。
「ネズミ男」男が入信するずっと前に封印になった説法も。
やりたかなかったけどw

なんか「ネズミ男」男はレースで何周も遅れて最後尾を走ってるのに、
見かけ上の先頭を走ってるだけで「うぉ〜〜俺トップ俺トップ!!」
って叫んでる感じですな。

とあるさんよ。
最近の現役はこんなタイプ多いの?
こういう新しい信徒を道場でサマナが煽て上げてるの?

Message#47234 2011年12月29日(木)14時35分
Re8:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47230)への返事

> > > > 終わりの青年、もとい尾張の青年は今でも味方なんですか? 義理堅い奴っちゃww
> > > 彼も気の毒ですにゃ。ホントの友達がいればいいんだけど。
>
> > 当掲示板の上級管理人様は??
>
> 終わり、もとい、尾張の青年はミクの某さん日記で外部監査人について意見を書いてましたが、
> (*≧m≦*)ププッ となりそうなトンチンカンだもんじゃ焼き。
> ヅ・・・滝本先生が適任ですと。
>
> 外部監査人達が誕生した経緯を教えてくれる友達いないのかな?かな?
> キャバクラにお誘いしてくれるハムちゃんもホントの友達になってくれないんだろうか?

「監査人は友達いっぱいいるオリが一番適任だ!河野は友達いっぱいいるオリに監査人を明け渡せ!!」
って要求すれば?

滝本先生に推薦してもらってさw
親友のマスコミさんにもキャンペーンしてもらってさww

Message#47233 2011年12月29日(木)00時39分
毛抜き日記
12月29日
1845年 - テキサス併合: テキサス共和国がアメリカ合衆国に併合され、28番目の州・テキサス州となる。
1928年 - 易幟。奉天派を率いていた張学良が、北洋政府の五色旗を国民政府の青天白日満地紅旗に替え、降伏の意を示す。蒋介石の北伐が終了し、中国国民党が中国を統一。
1968年 - 学生紛争により、東京大学と東京教育大学が翌年の入試中止を決定。
1989年 - 日経平均株価が算出開始以来の最高値を記録(ザラ場 38957.44円、終値38915.87円)。その後バブル経済崩壊へ。
誕生日 [編集]  
1788年 - クリスチャン・トムセン、考古学者(+ 1865年)
1868年(明治元年11月16日)- 北村透谷、文芸評論家・詩人(+ 1894年)
1909年 - 田中絹代、女優(+ 1977年)
1948年 - Mr.マリック、マジシャン
1956年 - クリスティーネ・エラート、フィギュアスケート選手
1979年 - 広末奈緒、元AV女優
1981年 - 荒川静香、フィギュアスケート選手
1994年 - 佳子内親王、日本の皇族
忌日 [編集]
1894年 - クリスティーナ・ロセッティ、詩人(* 1830年)
1941年 - 南方熊楠、博物学者・民俗学者(* 1867年)
1964年 - 三木露風、詩人(* 1889年)
1964年 - 広沢虎造 (2代目)、浪曲師(* 1899年)
1982年 - ロイ・ジェームス、俳優(* 1929年)

Message#47232 2011年12月29日(木)00時29分
今日は久しぶりに日本橋
買い出しに行こうかな。寒いからついでにスパワールドで入浴したいもんじゃ焼き。

Message#47231 2011年12月29日(木)00時16分
Re8:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47230)への返事

> > > ある国家権力側は、協力してくれる人を「何とかヘルス」と「何とかランド」に
> > > お誘いしてくれるそうです。「何とか」はそれぞれ何でしょう?で、
> > > 「メンタルヘルス」は正解ヅラ。
> ブッブー☆今年中に正解は出ないかな?かな?

要するにまだ回答は一度も出現していないということですな?? 何とかランド、、、その
前のヘルスが「メンタルヘルス」でしたから、メンヘラが行くランド・・・メンヘランドw

なんてランドは無いかwww

> 終わり、もとい、尾張の青年はミクの某さん日記で外部監査人について意見を書いてましたが、
> (*≧m≦*)ププッ となりそうなトンチンカンだもんじゃ焼き。
> ヅ・・・滝本先生が適任ですと。

滝本せんせが適任ですかwwwwwwwwwwwww

この写真は本文となぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにも関係おまへんがwwwwww

Message#47230 2011年12月28日(水)21時56分
Re7:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47229)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47228)への返事
>
> > > > このなかに正解がおまっしゃろ!゚+.(・∀・).+゚.。oO」
> >
> > ブッブー☆正解がないですら。

> ↑ 矛盾してませんか???

え?私はクイズ出題担当。ハム太郎ちゃんは解答担当ですから矛盾してないヅラ。

> > ある国家権力側は、協力してくれる人を「何とかヘルス」と「何とかランド」に
> > お誘いしてくれるそうです。「何とか」はそれぞれ何でしょう?で、
> > 「メンタルヘルス」は正解ヅラ。

> アルカトラズアイランドみたいにプリズンアイランドとか?

ブッブー☆今年中に正解は出ないかな?かな?

> > > 終わりの青年、もとい尾張の青年は今でも味方なんですか? 義理堅い奴っちゃww
> > 彼も気の毒ですにゃ。ホントの友達がいればいいんだけど。

> 当掲示板の上級管理人様は??

終わり、もとい、尾張の青年はミクの某さん日記で外部監査人について意見を書いてましたが、
(*≧m≦*)ププッ となりそうなトンチンカンだもんじゃ焼き。
ヅ・・・滝本先生が適任ですと。

外部監査人達が誕生した経緯を教えてくれる友達いないのかな?かな?
キャバクラにお誘いしてくれるハムちゃんもホントの友達になってくれないんだろうか?

かわいそかわいそなのでしゅ。

Message#47229 2011年12月28日(水)08時43分
Re6:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47228)への返事

> > > このなかに正解がおまっしゃろ!゚+.(・∀・).+゚.。oO」
>
> ブッブー☆正解がないですら。

↑ 矛盾してませんか???

> ある国家権力側は、協力してくれる人を「何とかヘルス」と「何とかランド」に
> お誘いしてくれるそうです。「何とか」はそれぞれ何でしょう?で、
> 「メンタルヘルス」は正解ヅラ。

アルカトラズアイランドみたいにプリズンアイランドとか?

> > 終わりの青年、もとい尾張の青年は今でも味方なんですか? 義理堅い奴っちゃww
> 彼も気の毒ですにゃ。ホントの友達がいればいいんだけど。

当掲示板の上級管理人様は??

Message#47228 2011年12月28日(水)02時55分
Re5:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47226)への返事

> ハム太郎さんのメッセージ(#47225)への返事
>
> > スイッツランドよ〜♪きれいな湖水のほとりなのよ♪

> ラザニアおいしくなりました〜♪ の次は上のようにならず、おおナチュラルチーズ♪ と
> 牧場は緑にいってしまうので、スイッツランドを忘れてました。
>
> > このなかに正解がおまっしゃろ!゚+.(・∀・).+゚.。oO」

ブッブー☆正解がないですら。

> そもそも出題がどんなのだったか既に忘れもしたww

ある国家権力側は、協力してくれる人を「何とかヘルス」と「何とかランド」に
お誘いしてくれるそうです。「何とか」はそれぞれ何でしょう?で、
「メンタルヘルス」は正解ヅラ。

> 多分セイラさんのことをスパイだと言ってたおっさんこそがスパイの親玉だったのでせうが
> あまりに出鱈目なガセネタばかり垂れこんでたので週刊誌にも公安にも相手にされなくなり、
> ついには警察を怒らせて現在のような事態に立ち至ったということですかなw
> まあ長期実刑を期待してwww

裁判の行方はどうなるのか?ややこしい話ですにゃ。
誰が加害者か被害者か?
海外の悪い男達はどこにいるのか?
それにしてもバリやら上海やら、グローバルな展開だもんじゃ焼き。

> > あいつは公安にも「ろくでもないヤツ」と信用されてないようですな。
> > もう味方はストーカー男しかいない。(_ _|||)

> 終わりの青年、もとい尾張の青年は今でも味方なんですか? 義理堅い奴っちゃww

彼も気の毒ですにゃ。ホントの友達がいればいいんだけど。

Message#47227 2011年12月28日(水)02時04分
毛抜き日記
12月28日

さてさてお役所の御用納め、今日死刑執行しないと執行ゼロ死刑囚溜まりまくりということ
になってしまいますから法務大臣閣下には断固として執行命令出して頂きたいもの!!

尊師を裏切ったアーナンダ正悟師の42歳誕生日に死刑執行というのも語呂合わせでよろ
しいかと思います。さっさと遁走のナローパ師は天命を知るお歳、今何処?

Message#47226 2011年12月28日(水)00時15分
Re4:毛抜き日記
ハム太郎さんのメッセージ(#47225)への返事

> スイッツランドよ〜♪きれいな湖水のほとりなのよ♪

ラザニアおいしくなりました〜♪ の次は上のようにならず、おおナチュラルチーズ♪ と
牧場は緑にいってしまうので、スイッツランドを忘れてました。

> このなかに正解がおまっしゃろ!゚+.(・∀・).+゚.。oO」

そもそも出題がどんなのだったか既に忘れもしたww

> 去年だったか、ひかりの輪の某会員に「セイラさん、あんたはスパイなんだろ。知ってるよ。証拠もある」と見破られたところ、
> セイラおっさんは「どんな証拠ですか?その証拠とやらを示してください」と言いつのり、
> 会員が「証拠というのは、あの、その、、、」と返答できなかった際に「誰かさんがそう言っていたんでしょう。確証もないのに悪意的な先入観で決め付け、その前提で話す、見苦しいことこの上ない!」とどっかで聞いたようなセリフを。

多分セイラさんのことをスパイだと言ってたおっさんこそがスパイの親玉だったのでせうが
あまりに出鱈目なガセネタばかり垂れこんでたので週刊誌にも公安にも相手にされなくなり、
ついには警察を怒らせて現在のような事態に立ち至ったということですかなw

まあ長期実刑を期待してwww

> あいつは公安にも「ろくでもないヤツ」と信用されてないようですな。
> もう味方はストーカー男しかいない。(_ _|||)

終わりの青年、もとい尾張の青年は今でも味方なんですか? 義理堅い奴っちゃww

Message#47225 2011年12月27日(火)21時07分
From: ハム太郎
Re3:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47223)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47221)への返事
>
> > もうひとつの「何とかランド」は正解が出ませんにゃぁ。
> > 輸っかに観察処分継続&破防法がかけられんではないか〜。
>
> 寝ててもこの問題が頭を離れず、その後ポーランドを忘れてたことに気づきましたw
>
> あとは、、オークランド、シーランド、グリーンランド、南アフリカランド、つるかめランド、
> わんわんランド、クイーンズランド、はてなランド、アイスランド忘れてた、ゾンビランド、
> チョコットランド、もう知ランド

スイッツランドよ〜♪きれいな湖水のほとりなのよ♪

このなかに正解がおまっしゃろ!゚+.(・∀・).+゚.。oO

> > 先日、輸っか道場にガサ入れに行ったけどなんも見つからん。
> > サリソとか火薬とかあったらオモチイのに。
>
> え!!! セイラさんって実は公安調査庁の旦那であられたのですか! オウマー界に出没
> とは、しまひろさん以来の快挙ですな。過激感想文書くから小遣いください!!

セイラさんが公安の旦那というのはもうバレてまっせ。

去年だったか、ひかりの輪の某会員に「セイラさん、あんたはスパイなんだろ。知ってるよ。証拠もある」と見破られたところ、
セイラおっさんは「どんな証拠ですか?その証拠とやらを示してください」と言いつのり、
会員が「証拠というのは、あの、その、、、」と返答できなかった際に「誰かさんがそう言っていたんでしょう。確証もないのに悪意的な先入観で決め付け、その前提で話す、見苦しいことこの上ない!」とどっかで聞いたようなセリフを。

検察官から「誤導です」と異議が入り・・・
これは別の話しだったか。(・_ ・*)?

実は、セイラおっさんは道場に行った際にハムちゃんバッチを落とした模様。
某会員はそのバッチを拾ってセイラおっさんを公安スパイだと確信したんでしょ。

決して、某会員はウソツキ両舌好き基地女好きのあいつがそう言っていたのを鵜呑みにしたのではないと思う。

あいつは公安にも「ろくでもないヤツ」と信用されてないようですな。
もう味方はストーカー男しかいない。(_ _|||)

しかしセイラおっさん何を考えてるんだかね?(‐”‐;)

正体を隠して道場に行くのに、わざわざバッチを付けて行くなんて?
しかもあのバッチは作りが超甘くて、本体にピンを安物接着剤でくっ付けてるだけ。
少し当たっただけでもでポロっと取れてしまう。

そんな頼りない仕様のバッチを、
絶対に証拠を残したらいけない場所に付けて行くなんてねぇ???

> ←ひかりの輪の陰謀、証拠その6

こ、、、これは凄いヽ(≧Д≦;)ノ
重要証拠だ。メモメモ

Message#47224 2011年12月27日(火)08時37分
Re8:たったいま私はカップルを殺しました
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#47222)への返事

> 年末といっても、31日から3日までは
> 信貴山の千手院さんにお手伝いで行ってますから、
> オフ会とはいきませんけども。ww

死刑執行があったら速攻で祝賀オフ会開きますから、寺の方サボって来てください!

←あ、写真間違えたか??

Message#47223 2011年12月27日(火)08時36分
Re2:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47221)への返事

> もうひとつの「何とかランド」は正解が出ませんにゃぁ。
> 輸っかに観察処分継続&破防法がかけられんではないか〜。

寝ててもこの問題が頭を離れず、その後ポーランドを忘れてたことに気づきましたw

あとは、、オークランド、シーランド、グリーンランド、南アフリカランド、つるかめランド、
わんわんランド、クイーンズランド、はてなランド、アイスランド忘れてた、ゾンビランド、
チョコットランド、もう知ランド

> 先日、輸っか道場にガサ入れに行ったけどなんも見つからん。
> サリソとか火薬とかあったらオモチイのに。

え!!! セイラさんって実は公安調査庁の旦那であられたのですか! オウマー界に出没
とは、しまひろさん以来の快挙ですな。過激感想文書くから小遣いください!!

←ひかりの輪の陰謀、証拠その6

> 追記:「カップルを殺しました」は即効でオチが出ましたな。
>     そうです。相手はゴキちゃんでしゅ。にぱ〜☆

(*≧m≦*)ププッ  セイラさんにしては簡単すぎた出題w

Message#47222 2011年12月27日(火)03時02分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re7:たったいま私はカップルを殺しました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47205)への返事

> 年内はやはり望み薄ですかね。今日と明日に何とかのぞみをつないで年末のオフ会としたい
> ものです。法務大臣のヘタレ野郎、さっさと命令書に署名せえ!!

年末といっても、31日から3日までは
信貴山の千手院さんにお手伝いで行ってますから、
オフ会とはいきませんけども。ww

Message#47221 2011年12月27日(火)02時34分
Re:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47220)への返事

> 12月27日 今年は死刑執行無いのかな、、、オフ会できず残念じゃ。

諦めるのはまだ早い!御用納めにはまだ若干の日があるでしゅ。
クイズの「何とかヘルス」は「メンタルヘルス」と正解したんだからご褒美は死刑執行だもんじゃ焼き。

もうひとつの「何とかランド」は正解が出ませんにゃぁ。
輸っかに観察処分継続&破防法がかけられんではないか〜。

先日、輸っか道場にガサ入れに行ったけどなんも見つからん。
サリソとか火薬とかあったらオモチイのに。

んでも、外部監査人5人だけでなく他にも同様の権限のある人間が
全国に何十人といるから輸っかもご用心ご用心ヅラ。

追記:「カップルを殺しました」は即効でオチが出ましたな。
    そうです。相手はゴキちゃんでしゅ。にぱ〜☆

Message#47220 2011年12月27日(火)02時10分
毛抜き日記
12月27日 今年は死刑執行無いのかな、、、オフ会できず残念じゃ。

Message#47219 2011年12月27日(火)02時09分
Re6:たったいま私はカップルを殺しました
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47217)への返事

> ネットのオウマーすら騙せんカス詐欺屋がw
> まあ、一流の詐欺師なら前科9犯だかになりませんわなww

wwwwww さすがに教授の肩書きは伊達ではおまへんですな。明快なご指摘www

> ということは、代表は「神風御大の事件をでっち上げ」、
> 「容疑を認めるように神風御大に洗脳を施した」上で、
> 神風御大を警察に売った、ということですね?
> 社会の闇や団体の裏事情やアンタッチャブルな組織に詳しい樽さんの見解であれば、
> まず間違いはないでしょうからね。

これこそ輸っかの危険性の証明、樽っちはこのネタを公安に売って数十万ゲットできる
かもしれませんな。ヅラ写真暴露よりよほど金になりそww

Message#47218 2011年12月27日(火)02時07分
にゃん度見ても笑える
極悪。

http://www.youtube.com/watch?v=V3GJycgu-cs

http://www.youtube.com/watch?v=8ZlGl4V5oVI&feature=player_embedded

Message#47217 2011年12月27日(火)01時39分
Re5:たったいま私はカップルを殺しました
セイラさんのメッセージ(#47212)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47204)への返事
>
> > > 美女の自宅から混ぜ物が押収されましたな。
> > > 参考として提出ではなく「押収」とは…
>
> > その混ぜ物というものの具体的内容は? 一般的にどこででも簡単に手に入るものなのか
> > 特殊なものなのかで大違いでは? それにしても美女って誰??
>
> ハ●シ●ンというものでしゅ。被告はその薬物を入手できる立場にあるということで、
> 証人は「この薬物を使ったのでは?美女は『酒に薬を入れたぞ、と被告が言っていた』と話しました」。で、美女宅の薬物を押収したらしい。
>
> しかし・・・弁護士は、「美女の家にその薬物があったことと、被告が当時その薬物を入手でけたことは因果関係がないし、美女が本当に薬物を飲まされたか否かも調べようがない」で一蹴りにしてまいました。
>
> 美女というのは、スッポンポン美女でごじゃります。
> 被害者であり加害者である忙しい人。
>
> > > それにしても検察側の証人が三名。その三名というのが・・・
> > > クリスティの「検察側の証人」のごとく、事態が変化していく。
> > > 真実はどこにあるのか!?
>
> > クリスさんが証人ですか。あの人はええかげんですから信用できないのでは?
>
> 三人の検察側の証人は頼りない雰囲気でしたわい。
> 被告は「美女のいう事を鵜呑みにした悪意的な先入観で捜査をしている。
> 美女の供述に間違いはないか?思い違いはないか?
> 思索せずに結論先にありきとは呆れる。見苦しいことこの上ない!」と啖呵を切ってましたぞ。

この被告は、裁判官の心証とかは意識しないんですかねw
何千人と犯罪者を見てきた裁判官を詐欺屋風情が言いくるめられると思ってるのが片腹痛いwww
ネットのオウマーすら騙せんカス詐欺屋がw
まあ、一流の詐欺師なら前科9犯だかになりませんわなww

ところで、この裁判とは全く関係ありませんが、以前に樽さんは
「代表が事件をでっち上げて、団体にとって邪魔になった神風さんを警察に売った」
と言ってましたね。
ところがこちらの公安筋からの情報だと、神風御大は事件の容疑を一部認めているとのこと。
ということは、代表は「神風御大の事件をでっち上げ」、
「容疑を認めるように神風御大に洗脳を施した」上で、
神風御大を警察に売った、ということですね?
社会の闇や団体の裏事情やアンタッチャブルな組織に詳しい樽さんの見解であれば、
まず間違いはないでしょうからね。

Message#47216 2011年12月27日(火)01時32分
セイラさんのメッセージ(#47212)への返事

> ハ●シ●ンというものでしゅ。被告はその薬物を入手できる立場にあるということで、
> 証人は「この薬物を使ったのでは?美女は『酒に薬を入れたぞ、と被告が言っていた』と話しました」。で、美女宅の薬物を押収したらしい。
> しかし・・・弁護士は、「美女の家にその薬物があったことと、被告が当時その薬物を入手でけたことは因果関係がないし、美女が本当に薬物を飲まされたか否かも調べようがない」で一蹴りにしてまいました。

何がなんだか全然そのへんの経緯がわからないのですが、伏字のところを再現してみますと、
春魅音の双子の妹さんなら知人がなんぼでも手に入るみたいですが、酒といっしょに飲むの
はさすがに少しだけ気味が悪いと。同じ会社の空無'楠なら美女に酒と飲ませたことあるそう
ですが、おじさんの妹ほどには効かないとかwww

> 美女というのは、スッポンポン美女でごじゃります。
> 被害者であり加害者である忙しい人。

何がナンダカ師くらいわけわかめの裁判でんなw

Message#47215 2011年12月27日(火)01時27分
Re3:サイバーテロ攻撃来る。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47213)への返事

> ファイヤーウォールがブロックしたのが表示されます。
> 表示されたリモホをIPチェッカーで検索したらアメ公とちゅこくちんだったと。

支那串刺してるだけって可能性もありませんか?

Message#47214 2011年12月27日(火)01時25分
おさむさんのメッセージ(#47210)への返事

> 公判でのお姿は大変お元気そうで安心しました

え〜〜〜〜、ちかんちゃんもヤツガレ公判傍聴に行かれたのでつか? セイラさんと呉越同舟、
いや日頃の天敵のごとき態度は世間を欺くための偽装痴話喧嘩で、実は怪しい関係とミタ!

Message#47213 2011年12月27日(火)01時25分
Re2:サイバーテロ攻撃来る。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47209)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47208)への返事
>
> > 今月に入ってからキャッシュポイズニング攻撃が頻繁に来る。
> > アメリカと支那から。
>
> 具体的にどうやってわかるんですか? 単に詐欺メールってこと??

ファイヤーウォールがブロックしたのが表示されます。

表示されたリモホをIPチェッカーで検索したらアメ公とちゅこくちんだったと。

Message#47212 2011年12月27日(火)01時21分
Re4:たったいま私はカップルを殺しました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47204)への返事

> > 美女の自宅から混ぜ物が押収されましたな。
> > 参考として提出ではなく「押収」とは…

> その混ぜ物というものの具体的内容は? 一般的にどこででも簡単に手に入るものなのか
> 特殊なものなのかで大違いでは? それにしても美女って誰??

ハ●シ●ンというものでしゅ。被告はその薬物を入手できる立場にあるということで、
証人は「この薬物を使ったのでは?美女は『酒に薬を入れたぞ、と被告が言っていた』と話しました」。で、美女宅の薬物を押収したらしい。

しかし・・・弁護士は、「美女の家にその薬物があったことと、被告が当時その薬物を入手でけたことは因果関係がないし、美女が本当に薬物を飲まされたか否かも調べようがない」で一蹴りにしてまいました。

美女というのは、スッポンポン美女でごじゃります。
被害者であり加害者である忙しい人。

> > それにしても検察側の証人が三名。その三名というのが・・・
> > クリスティの「検察側の証人」のごとく、事態が変化していく。
> > 真実はどこにあるのか!?

> クリスさんが証人ですか。あの人はええかげんですから信用できないのでは?

三人の検察側の証人は頼りない雰囲気でしたわい。
被告は「美女のいう事を鵜呑みにした悪意的な先入観で捜査をしている。
美女の供述に間違いはないか?思い違いはないか?
思索せずに結論先にありきとは呆れる。見苦しいことこの上ない!」と啖呵を切ってましたぞ。

Message#47211 2011年12月27日(火)01時17分
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#47203)への返事

> ハム太郎さんのメッセージ(#47201)への返事
>
> > 犯人を捕まえるのは警察の仕事ですから協力だけで十分。
>
> ただし、警察に協力はしませんで。
> 犯人が確実に逃げ去ったのを見てから、
> まるで事故のごとく通報しますから、
> 犯人逮捕への手段は後手後手になるよう算段します。
>
> というのは、出来たら捕まらないように、
> かつ反省をしてほしいですからね、犯人には。
> それくらい司法というものは信用してまへん。
>
> > 市民・警察・マスコミは協力しあって然り。互いに支えあう繋がった一元の存在です。
>
> 犯人もまた然りです。

お〜〜さすが性邪ぼんちさん
私もほぼ同意見です

> > ところでクイズの答えも言おう。
> > 「ニュージーランド」または「フィンランド」これで正解でっしゃろ。
> > 正解出してひかりの輪に観察継続&破防法適用しちゃおう!
>
> それよか早く正解だして(つまり上記は×)、
> 尊師吊るして一杯飲もう!

ちかいとか・・

Message#47210 2011年12月27日(火)01時14分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47207)への返事

> ハム太郎さんのメッセージ(#47199)への返事
>
> > この板のメンバーで殺人があっても通報しないなんて反社会的な人はいないでしょうな。
>
> 上級管理人様を誹謗中傷する香具師は下級管理人が許しませんぞ!!!

呼んだ?

> > 飲み物に何か混ぜて写真撮られて49万円は嘘だーーーっ!
> > との主張もあるようですな。
>  
> kwsk

公判でのお姿は大変お元気そうで安心しました

Message#47209 2011年12月27日(火)01時09分
Re:サイバーテロ攻撃来る。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47208)への返事

> 今月に入ってからキャッシュポイズニング攻撃が頻繁に来る。
> アメリカと支那から。

具体的にどうやってわかるんですか? 単に詐欺メールってこと??

Message#47208 2011年12月27日(火)00時52分
サイバーテロ攻撃来る。
今月に入ってからキャッシュポイズニング攻撃が頻繁に来る。

アメリカと支那から。

Message#47207 2011年12月27日(火)00時42分
Re3:たったいま私はカップルを殺しました
ハム太郎さんのメッセージ(#47199)への返事

> この板のメンバーで殺人があっても通報しないなんて反社会的な人はいないでしょうな。

上級管理人様を誹謗中傷する香具師は下級管理人が許しませんぞ!!!

> 飲み物に何か混ぜて写真撮られて49万円は嘘だーーーっ!
> との主張もあるようですな。

kwsk

Message#47206 2011年12月27日(火)00時41分
ハム太郎さんのメッセージ(#47201)への返事

> ところでクイズの答えも言おう。
> 「ニュージーランド」または「フィンランド」これで正解でっしゃろ。
> 正解出してひかりの輪に観察継続&破防法適用しちゃおう!

国の名なら아벨(Abel)が言ったスワジランドの方が面白おまっしゃろ? あるいはネーテル
ランドとかアイルランドとかスコットランド、イングランド、ドイッチェラント、メリーランド
淫乱奴、知らんど、蔵人はくらうどか。。。

Message#47205 2011年12月27日(火)00時34分
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#47203)への返事

> > 「ニュージーランド」または「フィンランド」これで正解でっしゃろ。
> > 正解出してひかりの輪に観察継続&破防法適用しちゃおう!
>
> それよか早く正解だして(つまり上記は×)、
> 尊師吊るして一杯飲もう!

年内はやはり望み薄ですかね。今日と明日に何とかのぞみをつないで年末のオフ会としたい
ものです。法務大臣のヘタレ野郎、さっさと命令書に署名せえ!!

Message#47204 2011年12月27日(火)00時33分
ハム太郎さんのメッセージ(#47202)への返事

> そのくらいなら20円ですw

せめて50円くれと交渉してくださいよ〜〜〜

> 美女の自宅から混ぜ物が押収されましたな。
> 参考として提出ではなく「押収」とは…

その混ぜ物というものの具体的内容は? 一般的にどこででも簡単に手に入るものなのか
特殊なものなのかで大違いでは? それにしても美女って誰??

> それにしても検察側の証人が三名。その三名というのが・・・
> クリスティの「検察側の証人」のごとく、事態が変化していく。
> 真実はどこにあるのか!?

クリスさんが証人ですか。あの人はええかげんですから信用できないのでは?

Message#47203 2011年12月27日(火)00時32分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
ハム太郎さんのメッセージ(#47201)への返事

> 犯人を捕まえるのは警察の仕事ですから協力だけで十分。

ただし、警察に協力はしませんで。
犯人が確実に逃げ去ったのを見てから、
まるで事故のごとく通報しますから、
犯人逮捕への手段は後手後手になるよう算段します。

というのは、出来たら捕まらないように、
かつ反省をしてほしいですからね、犯人には。
それくらい司法というものは信用してまへん。

> 市民・警察・マスコミは協力しあって然り。互いに支えあう繋がった一元の存在です。

犯人もまた然りです。

> ところでクイズの答えも言おう。
> 「ニュージーランド」または「フィンランド」これで正解でっしゃろ。
> 正解出してひかりの輪に観察継続&破防法適用しちゃおう!

それよか早く正解だして(つまり上記は×)、
尊師吊るして一杯飲もう!

Message#47202 2011年12月26日(月)21時04分
Re2:たったいま私はカップルを殺しました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47197)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47195)への返事

> 好きな人と裸で身体をくっつけあってるって状態って最高の幸せだと思いますわ。最高の
> 状態でポアされても本望! ←って過激感想文を輸っか道場に隠してハムに小遣いをw

そのくらいなら20円ですw

> こういう体験をずいぶん長く忘れてるような気がしますが、もしよろしかったらセイラさん
> 如何でせうか。ついでに飲み物に何か混ぜてスッポンポンの写真を撮らせて頂き、49万円
> ほど請求させて頂けると一層嬉しいのですが!!

美女の自宅から混ぜ物が押収されましたな。
参考として提出ではなく「押収」とは…

「現在の美女が混ぜ物を所持していることと、数年間に被告がその混ぜ物を入手できる立場だったことは因果関係がない。
数年前に被告が美女の飲み物に混ぜ物を入れたとの立証にならない」と被告は検察側の証人を一蹴りにしましたじょ。

それにしても検察側の証人が三名。その三名というのが・・・
クリスティの「検察側の証人」のごとく、事態が変化していく。
真実はどこにあるのか!?

Message#47201 2011年12月26日(月)20時38分
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#47200)への返事

> ハム太郎さんのメッセージ(#47199)への返事
>
> > この板のメンバーで殺人があっても通報しないなんて反社会的な人はいないでしょうな。

> 通報はしますよ。
> ただし、死体をしかるべく処理するための通報であって、
> 犯人を捕まえるための通報ではありませんが。
> もっとも、通り魔は例外です。
> 他にも危険を及ぼす可能性がありますから。
> 個人的な怨恨での殺人なら、こちらは安全なので、
> 犯人が逃げ延びようと知ったことではありません。

犯人を捕まえるのは警察の仕事ですから協力だけで十分。
市民・警察・マスコミは協力しあって然り。互いに支えあう繋がった一元の存在です。

ところでクイズの答えも言おう。
「ニュージーランド」または「フィンランド」これで正解でっしゃろ。
正解出してひかりの輪に観察継続&破防法適用しちゃおう!

Message#47200 2011年12月26日(月)16時17分
From: ぼんち@SoftBank
ハム太郎さんのメッセージ(#47199)への返事

> この板のメンバーで殺人があっても通報しないなんて反社会的な人はいないでしょうな。

通報はしますよ。
ただし、死体をしかるべく処理するための通報であって、
犯人を捕まえるための通報ではありませんが。
もっとも、通り魔は例外です。
他にも危険を及ぼす可能性がありますから。
個人的な怨恨での殺人なら、こちらは安全なので、
犯人が逃げ延びようと知ったことではありません。

Message#47199 2011年12月26日(月)08時17分
Re2:たったいま私はカップルを殺しました
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#47197)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47195)への返事
>
> > クリスマスナイトに愛し合っているときに殺されるなんてミステリー小説みたいだけどこれは現実に起こったことです。
>
> これってまた何らかのひっかけ出題なんですか?? ←疑心暗鬼 ゴキのカップルとか??
>
> > 彼らは私が目前まで来ているのに身体をくっつけて愛し合っていました。
> > 好き同士なんですね。
>
> 好きな人と裸で身体をくっつけあってるって状態って最高の幸せだと思いますわ。最高の
> 状態でポアされても本望! ←って過激感想文を輸っか道場に隠してハムに小遣いをw
>
> こういう体験をずいぶん長く忘れてるような気がしますが、もしよろしかったらセイラさん
> 如何でせうか。ついでに飲み物に何か混ぜてスッポンポンの写真を撮らせて頂き、49万円
> ほど請求させて頂けると一層嬉しいのですが!!

何とかランドのクイズに答えてる場合やおまへんがな( ̄○ ̄;)

この板のメンバーで殺人があっても通報しないなんて反社会的な人はいないでしょうな。

飲み物に何か混ぜて写真撮られて49万円は嘘だーーーっ!
との主張もあるようですな。

Message#47198 2011年12月26日(月)02時22分
毛抜き日記
12月26日

Message#47197 2011年12月26日(月)02時11分
Re:たったいま私はカップルを殺しました
セイラさんのメッセージ(#47195)への返事

> クリスマスナイトに愛し合っているときに殺されるなんてミステリー小説みたいだけどこれは現実に起こったことです。

これってまた何らかのひっかけ出題なんですか?? ←疑心暗鬼 ゴキのカップルとか??

> 彼らは私が目前まで来ているのに身体をくっつけて愛し合っていました。
> 好き同士なんですね。

好きな人と裸で身体をくっつけあってるって状態って最高の幸せだと思いますわ。最高の
状態でポアされても本望! ←って過激感想文を輸っか道場に隠してハムに小遣いをw

こういう体験をずいぶん長く忘れてるような気がしますが、もしよろしかったらセイラさん
如何でせうか。ついでに飲み物に何か混ぜてスッポンポンの写真を撮らせて頂き、49万円
ほど請求させて頂けると一層嬉しいのですが!!

> でもこれでどちらかが離れどちらかが苦しむ必要もない。
> 私は彼らを永遠の恋人達にしたのです。
> 私は彼らを一緒に現世から離れさせすべての苦から開放させたのです。

惑星衝突で地球が消滅する瞬間は、是非とも大好きな人と身体をくっつけあって迎えたい
と思うのでありますのです。にぱ〜☆ 

> メリークリスマス☆
> 世界中の恋人達に祝福を♪
> にぱ〜☆

クリスマスとはぼっちクリスさんがマスを・・・

Message#47196 2011年12月26日(月)02時03分
Re2:どうも今日は閑古ですな
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#47194)への返事

>  あと、ドンピシャなのがオリーブさんのレザーフェイス。ぴったりでしょ。何か、素顔を見たいんだけど、「謎の人物」のままでいて欲しい思いもある、少なくとも、この人がオフ会に来て、他人にビールを注いでるシーンなんて見たくないなあ、ってのもソックリ。
>  でも、オリーブの栄光氏は、絶対に私生活では無口そうな人だと思う。
>

>
> という記事を西村さんの避難ブログで見つけました。

存在もしない「パロディ何とか」について長年アホな被害妄想に基づく中傷の文言を流し、
他人の個人情報晒しに必死になっておられるウンコ犯罪者のことでつかw

> それにしても、みなさまはソンシが処刑されることをお望みですが、
> それは信者のみなさま次第でしょうな。

天理教祖やイエス様のように、教祖の肉体が滅ぶことによって救済が教祖の肉体の制約を
離れ、燎原の火とまで表現されるほど爆発的に拡大することを期待して、もとい危惧する
ところでありんす。

とゆ〜意味における処刑祝賀オフ会だったりしてwww

Message#47195 2011年12月25日(日)22時47分
たったいま私はカップルを殺しました
クリスマスナイトに愛し合っているときに殺されるなんてミステリー小説みたいだけどこれは現実に起こったことです。

彼らは私が目前まで来ているのに身体をくっつけて愛し合っていました。
好き同士なんですね。

すべては無常。彼らとて今後心が変わるかもしれない。
そうなると離れられた片方は苦を感じる。

でもこれでどちらかが離れどちらかが苦しむ必要もない。
私は彼らを永遠の恋人達にしたのです。
私は彼らを一緒に現世から離れさせすべての苦から開放させたのです。

メリークリスマス☆
世界中の恋人達に祝福を♪
にぱ〜☆

Message#47194 2011年12月25日(日)22時21分
From: YASU@神奈川の天災
Re:どうも今日は閑古ですな
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47193)への返事

> 皆様どうぞよろしくなのです。
>
> 外は寒くていけませんな。お役所はあと3日。常識的には年内死刑執行は無さそうですが
> 大どんでん返しの執行と祝賀オフ会開催を期待して!!

あと、ドンピシャなのがオリーブさんのレザーフェイス。ぴったりでしょ。何か、素顔を見たいんだけど、「謎の人物」のままでいて欲しい思いもある、少なくとも、この人がオフ会に来て、他人にビールを注いでるシーンなんて見たくないなあ、ってのもソックリ。
 でも、オリーブの栄光氏は、絶対に私生活では無口そうな人だと思う。

という記事を西村さんの避難ブログで見つけました。
わたしもオリーブさんを見習ってそうしております。

それにしても、みなさまはソンシが処刑されることをお望みですが、
それは信者のみなさま次第でしょうな。

わらしはソンシが処刑されてもされなくてもどうでもいいと思っておりまする。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。