喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#47351 2012年1月6日(金)18時44分
From: 篠澤教授に三千点
Re3: 白龍降臨
白龍さんのメッセージ(#47346)への返事

> 他府県からこのブログを応援する方がたくさんいる一方で、
> まずは、放射線による影響なのかそうでないのか
> 「しかるべき医療機関で検査してもらってから発言しろ。」という声や
> 近隣の住民からは、「この人以外ほとんど症状の出ている人はいないのに、
> 勝手に風評被害を作るな。」というような批判的な意見もでています。
> 掲示板には『この人は「心気症」っていう精神疾患だと思われる。』
> などと勝手に精神疾患患者に仕立て上げようとする輩まで現れる始末。
> 情報源のひとつとして読めばよいと思うのだが・・。
> あまり否定すると東電のまわしものかと思ってしまう。

教団でもあったでしょ。
「あの人は魔境気味で情緒不安定だから」とか。
「あの人はスパイだから」とか。
「オウムが悪いって言うんなら証拠見せてよ!」とか。
証拠が出たら「それは捏造よ!陰謀よ!」とか。
「私はソンシがそんなこと言ってるの聞いたことないわよ!だからそれは嘘よ!」とかww

白龍さんは身をもって実体験してるから、
この辺のカラクリとか心の働きはわかるでしょ?

Message#47350 2012年1月6日(金)18時35分
毎度おなじみ2ちゃん「ネズミ男」男
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

299 :神も仏も名無しさん:2012/01/06(金) 17:54:43.89 ID:IfyOcA0B
>傷つきそれでも前を向こうとしている人達の邪魔をしなさんな。

もし、なにかの後悔が生まれた時にはここを見ればいいんじゃないかな。

あまえるな!!!タコ!!
自分に厳しさをもって帰依しろてっんだよ!!
なよなよするんじゃねぇwwwwwwwwwwwww

300 :神も仏も名無しさん:2012/01/06(金) 17:58:09.50 ID:IfyOcA0B
まあまあとかよ、なよなよとか
中途半端な帰依するなバカ!!

篠沢みたく屈折するぞぉ!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

おやおや。知らないとは言え、恐いもの知らずなこったw
事件被害者の関係者相手にねぇww
被害者に対して「帰依しろ」って、ねぇww
こいつ、バカ?

「事件はグルの救済だから被害者はグルと縁ができた事に感謝しろ」
とでも言い出すのかねw

まあ、「帰依したらこんな風になれる!」って言うなら、
誰も帰依なんぞしたくないわなww

教学してるんなら法施のひとつでもしてみなさいってww
罵倒ばっかしてないで論破してみれば?
修行して人智を超えてるんならさwww

Message#47349 2012年1月6日(金)18時21分
From: 憤怒天
アサハラの性奴隷たちと その他 その後
★醒めない夢の中に棲む「オウム」の女たち (週刊新潮2011.12.8号より)

・ウッタマー正悟師こと村岡達子(61)
  元幹部、関西地区在住。今は翻訳、英作文の添削など得意な英語を使って
  収入は月4万〜5万ほど。オウムでの質素な生活に慣れているので苦しいとは思わない
・マハーケイマ正大師こと石井久子(51)
  教祖の間に3人の子を生んでる。00年11月に懲役3年8ヶ月の服役終えて出所。一時精神を病む。
  現在は訪問介護の仕事しながらマンションで父親と二人暮らし。
・サクラー正悟師こと飯田エリ子(50)
  02年8月に懲役6年6ヶ月の実刑を終え出所。出所数ヶ月前に脳出血。現在は都内の実家で暮す。
  右半身麻痺。リハビリのため実家(府中市?)と病院を往復する毎日
・北沢優子(47) ケロヨンクラブ
  末期ガン。都内のケアハウスで暮す
・キサーゴータミー正悟師こと山本まゆみ(享年53)
  07年1月死亡。喉頭がん
・鹿島とも子(51)
  仕事見つからず息子と2人で日給6000〜8000円のビラ配りのバイトしたこともある。
  今はホームヘルパー資格取得し、11年間続けた。02年に芸能活動再開。
・加藤智子(47)
  上祐の運転手。6歳位の娘と沖縄で暮らしている
・ヤソーダラー正大師こと松本知子改め松本明香里(53)麻原妻
  知子改め明香里は次女や三女らと関東地方で暮らしている。
  長女は01年1月東京・北区でスーパーで万引逮捕歴。現在ファミリーとは絶縁
  四女は自ら教団との関係を絶つため松本家を離れている。
・スメーダ正悟師こと木田裕貴子(34)
  18歳で麻原の子を産む(女)。実母と麻原の子(娘・高校生)と3人で群馬県に住む。
  娘は乗馬クラブに通っている(近所住人の話)

Message#47348 2012年1月6日(金)11時09分
From: 白龍
Re5:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47345)への返事

> 大阪・・タイ・ミャンマー・・香港・・バリルートを徹底的にゲロされてしまったりしたら、そら
> 僧者なんて冗談かましてる場合ちゃいまんがな。ポーシャの野郎も長年の恩義を忘れて何を
> ペラペラとしゃべりまくってるのか。。
>
> こんなときに神風の旦那が居て下さったらうまく指示貰えるのに、まだ裁判中だから相談も
> でけまへんがな。大阪方面で金をある程度持ってて、ヴァジラの帰依の方というと、あの方
> なんかが疑われるようなことになったらえらいこっちゃ。。
>
> この掲示板もそのうち一時休眠させるようなことになったりして・・・

人のことをおちょくってられなくなりましたなあ〜。w

Message#47347 2012年1月6日(金)11時06分
Re3: 白龍降臨
> この人のブログが少々現地でも話題になっています。
>  http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924

アベルさん、このブログに自動的に移動させるにはどのようにするのですか?

Message#47346 2012年1月6日(金)10時08分
Re2: 白龍降臨
夢野さんのメッセージ(#47330)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47314)への返事
>
> > 「放射線を浴びれば浴びるほど健康になる」とのたもうた御仁がおられるとか。
>
>  きっと何者にもなれないお前たちに告げる――もとい、きっとそれはラドン温泉の話。ホルミシス効果ですね、微弱な放射線は体によいと科学的に証明された
>  ラドンは希ガスで反応性が弱いため内部被ばくの恐れがないんでしょう

なるほど。

>  震災の直後、出血を訴える書き込みを読んだが今思うと被ばくで死にそうなほんとの被害者かもしれません。マス・コミがねつ造するとは考えにくい

この人のブログが少々現地でも話題になっています。
 http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924

他府県からこのブログを応援する方がたくさんいる一方で、
まずは、放射線による影響なのかそうでないのか
「しかるべき医療機関で検査してもらってから発言しろ。」という声や
近隣の住民からは、「この人以外ほとんど症状の出ている人はいないのに、
勝手に風評被害を作るな。」というような批判的な意見もでています。
掲示板には『この人は「心気症」っていう精神疾患だと思われる。』
などと勝手に精神疾患患者に仕立て上げようとする輩まで現れる始末。
情報源のひとつとして読めばよいと思うのだが・・。
あまり否定すると東電のまわしものかと思ってしまう。

私の近所でもこんなにひどい症状の出てる人は見たことがないし、
話題にも出てこないが、
だまっているがひどい症状の現れている人がいるとするとおそろしいことだ。

>  あらゆる権威が失墜(ニヒリズム)したら、M・エンデいわく「なんじ(魂)の欲することを」なすヒトたちの時代がくるわけです
>  白龍さんは「ネヴァーエンディング・ストーリー」のフッフール?

常に喜びと希望に満ちており、何時如何なる時でも
幸運を信じているフッフール。いいですねえ。^^
そうありたいです。

Message#47345 2012年1月6日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re4:毛抜き日記
犬坂毛野さんのメッセージ(#47344)への返事

> > > ポーシャ師は警察で
> > > 「オウム真理教は信じていない」「麻原への帰依の心はすでにない」と話しているそうな。
> お初にお目にかかります。私めは南総里見八犬伝に登場する「犬坂毛野」と申す者。
> 犬の八房と人間の伏姫を親に持つ八犬士のひとりです。
> あと7名の兄弟がございます。
> 僧者やら、そらそうじゃやら、猿渡十人衆やら、渡辺三兄弟やら何のその。

猿渡兄弟か渡辺兄弟の方ですか? そんなこと悠長に言ってる場合ではないかもしれません。

--------------------------------------------------------------------------------------------
<平田容疑者>新大阪駅から上京か 関西方面に潜伏の可能性
 目黒公証役場事務長の仮谷清志さん(当時68歳)に対する逮捕監禁致死容疑で逮捕された元オウム真理教幹部、平田信(まこと)容疑者(46)が昨年12月31日の出頭時、JR東海道新幹線の新大阪駅から上京したとみられることが捜査関係者への取材で分かった。平田容疑者は17年近い逃走中、東北や四国などにいたという情報はあるが、関西に滞在した形跡は明らかになっていない。警視庁は関西方面に潜伏していた可能性があるとみて、捜査員を大阪府などに派遣し、潜伏先の解明を急いでいる。【内橋寿明、小泉大士】(毎日新聞)
--------------------------------------------------------------------------------------------

大阪・・タイ・ミャンマー・・香港・・バリルートを徹底的にゲロされてしまったりしたら、そら
僧者なんて冗談かましてる場合ちゃいまんがな。ポーシャの野郎も長年の恩義を忘れて何を
ペラペラとしゃべりまくってるのか。。

こんなときに神風の旦那が居て下さったらうまく指示貰えるのに、まだ裁判中だから相談も
でけまへんがな。大阪方面で金をある程度持ってて、ヴァジラの帰依の方というと、あの方
なんかが疑われるようなことになったらえらいこっちゃ。。

この掲示板もそのうち一時休眠させるようなことになったりして・・・

Message#47344 2012年1月6日(金)03時42分
From: 犬坂毛野
Re3:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47341)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47336)への返事
>
> > ポーシャ師は警察で
> > 「オウム真理教は信じていない」「麻原への帰依の心はすでにない」と話しているそうな。
> > つまり「ヅラムニ教を信じている」「グル・ヅラムニに帰依している」ということじゃ。
> > スマンガラさんと菊地さんもヅラだそうですな。
> > このふたりも出頭してきたら弁護人が救済してヅラムニ教信者となるのじゃ。
>
> ご本尊がまた変更になったみたいです。何でもお犬様になったとか。このお犬様のウンコ
> には凄い霊的パワーがあるそうで、エルカンターレ様も帰依されたそうでつ。

お初にお目にかかります。私めは南総里見八犬伝に登場する「犬坂毛野」と申す者。
犬の八房と人間の伏姫を親に持つ八犬士のひとりです。
あと7名の兄弟がございます。

私のことは、「知らざぁ言って聞かせやしょう」のセリフが有名な白波五人衆の弁天小僧菊之介イメージでとらえていただければ幸いです。

僧者やら、そらそうじゃやら、猿渡十人衆やら、渡辺三兄弟やら何のその。
今や、ご本尊は父方であるわんこ。ウンコには無尽蔵のパワーがありますぞ。

Message#47343 2012年1月6日(金)02時46分
毛抜き日記
1月6日  ・・・お地蔵様と神奈川の天災師匠がご縁深きアヴェッチャ師の・・・

Message#47342 2012年1月6日(金)02時43分
Re3: 毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47334)への返事

> 余談ですが、実は私は呉 一郎の分魂でしゅ。
> 私がすぐ「鉈でドタマかち割ったれ」と言うのは前世のせいでしょうw

私の知人は、呉一郎は知らないが呉健なら知ってると言っておられました。

Message#47341 2012年1月6日(金)02時41分
Re2:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47336)への返事

> ポーシャ師は警察で
> 「オウム真理教は信じていない」「麻原への帰依の心はすでにない」と話しているそうな。
> つまり「ヅラムニ教を信じている」「グル・ヅラムニに帰依している」ということじゃ。
> スマンガラさんと菊地さんもヅラだそうですな。
> このふたりも出頭してきたら弁護人が救済してヅラムニ教信者となるのじゃ。

ご本尊がまた変更になったみたいです。何でもお犬様になったとか。このお犬様のウンコ
には凄い霊的パワーがあるそうで、エルカンターレ様も帰依されたそうでつ。

Message#47340 2012年1月6日(金)02時34分
From: 猿渡大九郎
Re10:白龍降臨
猿渡大五郎さんのメッセージ(#47337)への返事

> それがしのことですかな。
> 凶暴性などととんでもない(汗)
> それがしはドラミちゃんといい勝負の愛されるアイドルでござんす。

大五郎兄貴はヤツガレほど凶暴ではござんせん。猿渡十兄弟の中で一番凶暴と言われて大阪
の街道筋でも恐れられてるのは九郎義経ならぬ猿渡大九郎ヤツガレでござんす!!

> 挨拶が遅れまして申し訳ございません。
> それがし、去年挨拶に訪れました猿渡大九郎の兄貴分に当たる猿渡大五郎。
> 猿渡十人衆のひとりでござんす。
> 渡辺三兄弟などという団子三兄弟の出来損ないみたいなちゃちな連中とは違う衆だということだけご記憶におとどめくだされ。

> 皆々様に良い一年でありますようお祈り申し上げます。

菅原の貸元が早く娑婆に出てこられますように。。

Message#47339 2012年1月6日(金)02時30分
Re3: ティロ・フィナーレ!
とある。。さんのメッセージ(#47338)への返事

> 野田さんなんかバーニングしてますねw
> ちょっと書き込めない雰囲気野田ブロ。

へぇそうなんですか、、どういう雰囲気か見に行って、ちょっかいでも出してきますかねww

> 輪るピングドラムかぁ、まだ見てなかった。
> ちょっとデザインがシャレ過ぎてて取っ付き難いけど見てみましょか。
> まどマギは話題になったので4度目を今見てます。
> やっぱラストが泣けるんだよな〜

まどマギは二巡目ある程度観ましたが、ラストの全裸シーンにはまどマギならぬドギマギww

悪の華の上祐さん+青山さん的なやおいに対して女性の場合に専門用語はあるのでせうか?
あるいは女性でもやおいと言うのでせうか。

Message#47338 2012年1月6日(金)02時05分
From: とある。。
Re2: ティロ・フィナーレ!
夢野さんのメッセージ(#47296)への返事

野田さんなんかバーニングしてますねw
ちょっと書き込めない雰囲気野田ブロ。

輪るピングドラムかぁ、まだ見てなかった。
ちょっとデザインがシャレ過ぎてて取っ付き難いけど見てみましょか。
まどマギは話題になったので4度目を今見てます。
やっぱラストが泣けるんだよな〜

Message#47337 2012年1月6日(金)00時28分
From: 猿渡大五郎
Re9:白龍降臨
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47319)への返事

> ヤツガレさんが健在なら非常に太いパイプがあったと思いますし、猿渡大五郎さんとかいう
> おっちゃんが密接に関係してるとのことですが、凶暴性あるみたい。。お〜こわ。

それがしのことですかな。
凶暴性などととんでもない(汗)
それがしはドラミちゃんといい勝負の愛されるアイドルでござんす。

挨拶が遅れまして申し訳ございません。
それがし、去年挨拶に訪れました猿渡大九郎の兄貴分に当たる猿渡大五郎。
猿渡十人衆のひとりでござんす。
渡辺三兄弟などという団子三兄弟の出来損ないみたいなちゃちな連中とは違う衆だということだけご記憶におとどめくだされ。

ここは楽しい場所のようですな。それがしもクイズに挑戦しましょう。

プレジャーランド、キャンピングカーランド モーターランド ナチュランド 
フルーツランド ホンマ健康ランド シロクマランド 、とまとランド 
JA松本ハイランド テュフラインランド リップルランド 山崎アウトドアランド

こんだけ並んだらどれか正解ですやろ?

皆々様に良い一年でありますようお祈り申し上げます。

Message#47336 2012年1月5日(木)23時45分
From: セイラ
Re:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47327)への返事

> 1月5日   ポーシャ師の弁護人はやはりヅラですかねw

ポーシャ師もヅラかな?かな?
「愛は地球を救う」ならぬ「ヅラはヅラを救う」
そしてヅラムニ教信者となるのじゃ。

ポーシャ師は警察で
「オウム真理教は信じていない」「麻原への帰依の心はすでにない」と話しているそうな。
つまり「ヅラムニ教を信じている」「グル・ヅラムニに帰依している」ということじゃ。

スマンガラさんと菊地さんもヅラだそうですな。
このふたりも出頭してきたら弁護人が救済してヅラムニ教信者となるのじゃ。
にぱ〜☆

Message#47335 2012年1月5日(木)23時40分
Re3: 毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47334)への返事

> ドグラ・マグラは読んでいると気が狂いそうになる話。
> 今、展開されている現象がリアルなのか夢なのか?
> 読者にも???

読んでないですねぇ・・・、てか活字は読むのが苦痛。。身体動かすか、アニメくらいが
せいぜいの限界。。夢野さんすまそですw

Message#47334 2012年1月5日(木)23時37分
Re2: 毛抜き日記
夢野さんのメッセージ(#47329)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47305)への返事
>
> > 今日は夢野さんのお誕生日みたいですww 10月ではおまへんww

>  きっと分魂の一つに違いない。「ドグラ・マグラ」は青空文庫で読めますがいうなれば、胎児の悪夢。よほど前世がひどかったのでしょうか
>  最後に夢だと気づくわけで、明せき夢文学の代表例にもなってる

ドグラ・マグラは読んでいると気が狂いそうになる話。
今、展開されている現象がリアルなのか夢なのか?
読者にも???
似たプロットでは岡嶋二人の「クラインの壷」がありますが、
こちらは最後まで意地悪w主人公が手首を切って自殺を図るところでエンド。
そのまま死ぬのか目が覚めるのかは謎のまま。

余談ですが、実は私は呉 一郎の分魂でしゅ。
私がすぐ「鉈でドタマかち割ったれ」と言うのは前世のせいでしょうw

Message#47333 2012年1月5日(木)23時24分

> セイラさんのメッセージ(#47314)への返事
>
> > 「放射線を浴びれば浴びるほど健康になる」とのたもうた御仁がおられるとか。
>
>  きっと何者にもなれないお前たちに告げる――もとい、きっとそれはラドン温泉の話。ホルミシス効果ですね、微弱な放射線は体によいと科学的に証明された
>  ラドンは希ガスで反応性が弱いため内部被ばくの恐れがないんでしょう

放射線健康説の人はラドン温泉によく行っているのかな?かな?
で、自分がリラックスするもんだから安直に「放射線は体に良いヅラ」と思っているとかw

>  震災の直後、出血を訴える書き込みを読んだが今思うと被ばくで死にそうなほんとの被害者かもしれません。マス・コミがねつ造するとは考えにくい

その人は今大丈夫なんだろうか?マスゴミは肝心のことを報道しないから少々気になる。

>  あらゆる権威が失墜(ニヒリズム)したら、M・エンデいわく「なんじ(魂)の欲することを」なすヒトたちの時代がくるわけです
>  白龍さんは「ネヴァーエンディング・ストーリー」のフッフール?

フセインにしろカダフィにしろ、当時の国民達の「魂が欲した人の登場を期待した結果」浮上した人物。
麻原彰晃もそうだと思います。信者たちの「魂が欲した人の登場を期待した結果」
人々の依存心が独裁者を生んでしまうのか。
フセインもカダフィも松本千津夫も多くの人のエゴの被害者。
「魂の欲することをなす」は自灯明
「魂が欲した人の登場を期待」は依存心。

権威が失脚しても依存心が根強く残ったらまた堂々巡り。
この輪廻から脱却するには個々の魂が成熟するしかない。

Message#47332 2012年1月5日(木)19時54分
Re2: 毛抜き日記
夢野さんのメッセージ(#47329)への返事

> > 今日は夢野さんのお誕生日みたいですww 10月ではおまへんww
>
>  きっと分魂の一つに違いない

たまたま同じ芸名とかハンドル名つけるっていうのも何かの縁がおありなんですかね。。

>  「まどマギ」はディザインがアートですね、ぼくの地方では放送がないしレンタルも見つけづらくて苦労した。微妙にハッピー・エンドぢゃないところがすごい

本質とは全然関係ないわけですが、最後の一寸手前のところで、まどかとほむらが全裸に
なって抱き合うようなシーンがありましたけど、あれって必然性あるのですかねww 単に
西村糞犯罪者的ロリペド変態連中を喜ばせるだけのサービス???

それをわざわざキャプチャした暇人もいるようですがw

乳首を描いたら単なるエロ、これならまあ大人になる前の少女の神秘さを象徴的な感じで
表現して綺麗といえるかもしれないですが、、、

>  無関係な人物が記号みたいな「ピングドラム」も自分には魅力。「生存戦略!」のあといきなり続くイリュージョンがどうにも、笑えた

↓に書きましたが、まだ今のところ何が面白いのか全然わかりません。現段階では観るの
が時間の無駄〜苦痛って感じ。

Message#47331 2012年1月5日(木)19時48分

>  きっと何者にもなれないお前たちに告げる――

ピングドラムの台詞ですねww P2Pで全話落として、勤務時間終わってからやっと6話
くらいまで観ましたけど、正直なところ全然面白くないです。

まどマギは物凄く面白くてのめりこみましたが、ピンドラはチャラチャラしてるだけって
感じで、、、このまま観てたら面白くなるのでせうか??? まだ1/4

どこの出血なんでしょ?? 血小板減少とか消化管上皮の壊死とかでも???

Message#47330 2012年1月5日(木)18時48分
From: 夢野
Re: 白龍降臨
セイラさんのメッセージ(#47314)への返事

> 「放射線を浴びれば浴びるほど健康になる」とのたもうた御仁がおられるとか。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる――もとい、きっとそれはラドン温泉の話。ホルミシス効果ですね、微弱な放射線は体によいと科学的に証明された
 ラドンは希ガスで反応性が弱いため内部被ばくの恐れがないんでしょう

震災の直後、出血を訴える書き込みを読んだが今思うと被ばくで死にそうなほんとの被害者かもしれません。マス・コミがねつ造するとは考えにくい

あらゆる権威が失墜(ニヒリズム)したら、M・エンデいわく「なんじ(魂)の欲することを」なすヒトたちの時代がくるわけです
 白龍さんは「ネヴァーエンディング・ストーリー」のフッフール?

Message#47329 2012年1月5日(木)17時23分
Re: 毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47305)への返事

> 今日は夢野さんのお誕生日みたいですww 10月ではおまへんww

きっと分魂の一つに違いない。「ドグラ・マグラ」は青空文庫で読めますがいうなれば、胎児の悪夢。よほど前世がひどかったのでしょうか
 最後に夢だと気づくわけで、明せき夢文学の代表例にもなってる

「まどマギ」はディザインがアートですね、ぼくの地方では放送がないしレンタルも見つけづらくて苦労した。微妙にハッピー・エンドぢゃないところがすごい
 無関係な人物が記号みたいな「ピングドラム」も自分には魅力。「生存戦略!」のあといきなり続くイリュージョンがどうにも、笑えた

Message#47328 2012年1月5日(木)03時57分
Re9:白龍降臨
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47324)への返事

> 「知恵ある者は数字を数えよ その数字は666である」って黙示録にありましたよね。
> ネットのwwwも666でメーソンの仕組んだ罠でどうたらかんたら、というのも何かで言われてましたが、

白龍ブログ昨日1月4日のアクセス数 閲覧数:666PV だって!
これもメーソンの陰謀かも。 (-_-)

Message#47327 2012年1月5日(木)03時17分
毛抜き日記
1月5日   ポーシャ師の弁護人はやはりヅラですかねw

Message#47326 2012年1月5日(木)03時17分
Re:この2ちゃんのAAを気に入りました。
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#47325)への返事

>
>    __   .lllll!   ____   .;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llll],,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   .;gy           ,,,,,,,,,,ggggg,,
>   ..lllll   .lllll!   ]llll    ]llll゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚lllll   llll[           ^゚「゚゚""lili]「゜
>   ..lllll   .lllll!   ]llll   ^)ll[|llllllllllllllllllllllllllllll|[   .lllll[              ,,lili[゛
>   ..llllllllllllllllilillllllllllllllllll][       ,,,,glili[゚  __ggg、   llll[            ./[[,,,,gggg,,,,
>   __"゙、   ]llll    ^^^    pgllllll[",,gllllllpgllll「"    ..llllll.           _gllllll[゚"^^^^^^lili;;
>   llll!.ヽ   lili[    〈][    __,,ggllll「゚,,gllllllllg_      ]lllll.          vllll"       lili[
>   llll!    .lllll!    ]llll    ^゚゚"゜,,gllll[゚..llili^]llg。    .lllll[     __gllll   ^        glili
>   llllgggggglilililigggggllll]    ggllllll「゚____,,]llll  .\lili   メllllggggggllllll「゛      .。,,,,ggggglili[゛
>   [[[         ]゚゚゜    ^^^  |llllll「         ^^^^"^^^        .\"^^^゜

嫌でつ。酒飲めなくなるからww

Message#47325 2012年1月5日(木)02時54分
From: YASU@神奈川の天災
この2ちゃんのAAを気に入りました。

__   .lllll!   ____   .;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llll],,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   .;gy           ,,,,,,,,,,ggggg,,
  ..lllll   .lllll!   ]llll    ]llll゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚lllll   llll[           ^゚「゚゚""lili]「゜
  ..lllll   .lllll!   ]llll   ^)ll[|llllllllllllllllllllllllllllll|[   .lllll[              ,,lili[゛
  ..llllllllllllllllilillllllllllllllllll][       ,,,,glili[゚  __ggg、   llll[            ./[[,,,,gggg,,,,
  __"゙、   ]llll    ^^^    pgllllll[",,gllllllpgllll「"    ..llllll.           _gllllll[゚"^^^^^^lili;;
  llll!.ヽ   lili[    〈][    __,,ggllll「゚,,gllllllllg_      ]lllll.          vllll"       lili[
  llll!    .lllll!    ]llll    ^゚゚"゜,,gllll[゚..llili^]llg。    .lllll[     __gllll   ^        glili
  llllgggggglilililigggggllll]    ggllllll「゚____,,]llll  .\lili   メllllggggggllllll「゛      .。,,,,ggggglili[゛
  [[[         ]゚゚゜    ^^^  |llllll「         ^^^^"^^^        .\"^^^゜

Message#47324 2012年1月5日(木)02時11分
Re8:白龍降臨
セイラさんのメッセージ(#47314)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47311)への返事
>
> > 白龍さんのメッセージ(#47308)への返事
> >
> > > 最近そういう話も頻繁に出てきています。
> > > 低線量浴びてるとかえって元気になるぞとか・・。
> >
> > 冗談で書いたつもりなのに、マジでそんなこと言ってる御用学者とかいてるんですかwww
>
> ツイッターで読んだと思いますが、
> 「放射線を浴びれば浴びるほど健康になる」とのたもうた御仁がおられるとか。
> おおかた、自然放射線のことを言ってるんだと思いますが、
> こういうゼロか100かの思考はオウムも真っ青ですら。
> 「酒は百薬の長というから、お酒は飲めば飲むほど体に良い」と言うと、
> 「ソンナあほな!」と大笑いされるところですにゃ。

「知恵ある者は数字を数えよ その数字は666である」って黙示録にありましたよね。
ネットのwwwも666でメーソンの仕組んだ罠でどうたらかんたら、というのも何かで言われてましたが、
今思うに「知恵ある者はネットを見よ 本当の情報はネットにしかない」ってことなんじゃないでしょうかね。
フクイチ関連で新聞・テレビしか情報源のない情弱はモロに生命の危険に晒されてるし。
ネットも順調に情報統制されつつありますけど。
身の回りには20代でも悲劇的なほどの情弱が多くて愕然としてます。

クイズの答え

おどま盆ぎり盆ぎり盆から先ゃお〜らんど〜

Message#47323 2012年1月5日(木)01時43分
Re2:魔法少女まどか☆マギカ
とある。。さんのメッセージ(#47321)への返事

> ほらほら、アベルさんってば結構繊細な感受性持ってるw
> 魔性と神聖が表裏だなんてのを軽く受け入れられるとこが並じゃない。

そうなんですか? 宗教の聖なる狂気とか、光と影っていうか、悪魔と天使は表裏一体
ですし、この部分は全然疑問抱く余地ありませんでした。

> あの耳毛クソねこは硬直した冷徹な理性の象徴ってとこですかね。
> 物語(世界)は全てループだと(宇宙曼荼羅的に)暗示したところで
> ソウルジェムに吸収されて終わります。

物語、、、この世は幻影、スクリーンに映った映像のごときマーヤ、って感じですか?

> アベルさんが○ァ〇ラ〇ー〇の戦士の資質を持つことが分かりました。
> 関西ノリよりもうちょっと哲学的になったらアベルさん面白いのに☆

哲学というのは一番苦手なんです。夢野さんあたりですと当掲示板関係者の中で哲学的な
難しいこと書いて下さいますが、私の脳味噌ではわけわかめ。아벨(Abel)は完全に現場主義
っていうか体育会的傾向にて、行法は面白いけど教学大嫌いって方にて・・・(汗

魔境って楽しそうではないかとかww

Message#47322 2012年1月5日(木)01時36分
Re4:逃亡助けたのが女一人だってぇ??????
ハム太郎さんのメッセージ(#47315)への返事

> 白龍さんが押入れの中にポーシャ師を隠していたのですな。
> 近所の人が訪れるたびに、白龍さんが押入れの前に行って「ここに怪しい人はいません」と仰っていたのはそういう理由だったのですな。メモメモ

警察の旦那ぁ〜〜〜〜〜!! 白硫酸をタイ〜ホです!!

> ジョーシンJ&Pテクノランド はれるんランド ポイントランド こべっこランド
> ゾンビランド スマイルランド ハートランド 名古屋港シートレインランド
> 渋川スカイランド BM情報ランド 粕川温泉元気ランド あおもり健康ランド
> この中に正解がおまっしゃろ!

ゾンビランドって楽しそうですなww

> 遅くなりもうした。
> 皆様明けましておめでとうございます。

年があけて何故めでたいのですか? 棺桶が近づいただけで少しもめでたくないかと。。。

Message#47321 2012年1月5日(木)01時26分
Re:魔法少女まどか☆マギカ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47312)への返事

ほらほら、アベルさんってば結構繊細な感受性持ってるw
魔性と神聖が表裏だなんてのを軽く受け入れられるとこが並じゃない。
あの耳毛クソねこは硬直した冷徹な理性の象徴ってとこですかね。
物語(世界)は全てループだと(宇宙曼荼羅的に)暗示したところで
ソウルジェムに吸収されて終わります。

あれが仏教哲学的かどうかは別として、凄いのは、
EVAと同じく実在の根源性まで我々を連れてってくれるとこですね。
感情を越えた何かを最後に突きつけられます。

* こういった作品の常で、イルミナティー的落とし穴は
 そこかしこに盛り込まれてるので見るものの資質は問われます。

アベルさんが○ァ〇ラ〇ー〇の戦士の資質を持つことが分かりました。
関西ノリよりもうちょっと哲学的になったらアベルさん面白いのに☆

Message#47320 2012年1月5日(木)00時38分
Re6:白龍降臨
白龍さんのメッセージ(#47308)への返事

> 鼻血がよく出るのは放射能のせいか、高血圧のせいか・・?

毒ガス攻撃のせい に決まってまんがなww

Message#47319 2012年1月5日(木)00時35分
Re8:白龍降臨
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#47318)への返事

> そういえば、その事件があった場所、
> 同和指定地区の東の端あたりではなかったでしょうか。
> しかも、同種の地区の中でもさらに特殊性があり、
> たとえ同類といえども、他の地区とは一線を画しており、
> よそ者を滅多に受け入れないのが特徴の地域だとか。
> そのあたりの事情に詳しい人、誰かいませんかねえ?
> あそこの解放同盟に知り合いがいる人、とか・・・。

ヤツガレさんが健在なら非常に太いパイプがあったと思いますし、猿渡大五郎さんとかいう
おっちゃんが密接に関係してるとのことですが、凶暴性あるみたい。。お〜こわ。

Message#47318 2012年1月5日(木)00時27分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re7:白龍降臨
セイラさんのメッセージ(#47316)への返事

> サマンタバドラ師でしゅな。
> 正確には「キ●タマ付いてんだろう」ですら。
> ちなみに某信徒が数えていると計5回言ったそうな。
> もっと話が長引いていたら100回くらい言ったのだろうか?

そういえば、その事件があった場所、
同和指定地区の東の端あたりではなかったでしょうか。

しかも、同種の地区の中でもさらに特殊性があり、
たとえ同類といえども、他の地区とは一線を画しており、
よそ者を滅多に受け入れないのが特徴の地域だとか。

そのあたりの事情に詳しい人、誰かいませんかねえ?
あそこの解放同盟に知り合いがいる人、とか・・・。

さてさて・・・皆様、あけましておめでとうございます。

Message#47317 2012年1月5日(木)00時16分
ピングドラム
需要が多いのかP2Pで凄い速さで落ちてきますわww

簡単ですからセイラさんも如何ですか。μTorrentっていうソフト入れて、

http://anim-torrent-memo.seesaa.net/article/213822719.html

ここからダウンロードし放題ですww

Message#47316 2012年1月5日(木)00時08分

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47277)への返事
>
> > 白硫酸って、上祐さんに「キ●タマ付いとるのか」と罵られた方でせうか?

> だれですかそれは?^^

サマンタバドラ師でしゅな。
正確には「キ●タマ付いてんだろう」ですら。
ちなみに某信徒が数えていると計5回言ったそうな。
もっと話が長引いていたら100回くらい言ったのだろうか?

> > 適切に放射能を浴びたら、ゴジラみたいなスーパーマンに変身できるかもしれませんぞ!

> 最近そういう話も頻繁に出てきています。
> 低線量浴びてるとかえって元気になるぞとか・・。
> そのうちに触覚が出てきたり、羽がはえてきたりするんじゃなかろか。w

ティンカーベルか仮面ライダー、ミクロイドSみたいになったりして。

> > その前に放射線障害でダメポになるかもしれませんがww
>
> 鼻血がよく出るのは放射能のせいか、高血圧のせいか・・?

放射線のせいで鼻腔の粘膜が弱っているのかもしれないですね。

Message#47315 2012年1月4日(水)23時44分
From: ハム太郎
Re3:逃亡助けたのが女一人だってぇ??????
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47310)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#47309)への返事

> > 仕方がなかったのかもしれませんが、
>
> ほんとは犯人隠避の主犯が白硫酸だとガセネタ流して小遣い稼ぎしてやろうかしらんww

白龍さんが押入れの中にポーシャ師を隠していたのですな。
近所の人が訪れるたびに、白龍さんが押入れの前に行って「ここに怪しい人はいません」と仰っていたのはそういう理由だったのですな。メモメモ

クイズの答え

ジョーシンJ&Pテクノランド はれるんランド ポイントランド こべっこランド
ゾンビランド スマイルランド ハートランド 名古屋港シートレインランド
渋川スカイランド BM情報ランド 粕川温泉元気ランド あおもり健康ランド

この中に正解がおまっしゃろ!

遅くなりもうした。
皆様明けましておめでとうございます。

Message#47314 2012年1月4日(水)23時13分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47311)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#47308)への返事
>
> > 最近そういう話も頻繁に出てきています。
> > 低線量浴びてるとかえって元気になるぞとか・・。
>
> 冗談で書いたつもりなのに、マジでそんなこと言ってる御用学者とかいてるんですかwww

ツイッターで読んだと思いますが、
「放射線を浴びれば浴びるほど健康になる」とのたもうた御仁がおられるとか。
おおかた、自然放射線のことを言ってるんだと思いますが、
こういうゼロか100かの思考はオウムも真っ青ですら。
「酒は百薬の長というから、お酒は飲めば飲むほど体に良い」と言うと、
「ソンナあほな!」と大笑いされるところですにゃ。

Message#47313 2012年1月4日(水)21時04分
Re3:逃亡助けたのが女一人だってぇ??????
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47310)への返事

> え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 今回の逮捕劇で、白硫酸が疑われて正月から警察の事情聴取
> 受けられたんですかwwwwww

仙台に住んでいた時代のお話です。www

Message#47312 2012年1月4日(水)20時04分
魔法少女まどか☆マギカ
一応全部観ました。

最後のところはどうもよく理解できないのですが、ビッグバンのところから宇宙を作り直し
たってことなのか? マハーニルヴァーナに入ったということ?? このへんの解釈は全く
よく理解できてないですが、まあそれはよいとして。。

아벨(Abel)としては、キュゥべえの言ってることに結構共感できるんですけどね〜〜。

感情っていうか「情」べったりの人間界の考え方を無批判に全面肯定するのでなくって、
「論理性」を優先させた場合、아벨(Abel)としてはキュウべえの立場を否定できない。
Aに共感できる人の場合、同じように思う仲間は居るのでは?

社会の片隅で他人から見放され自分自身も否定的な暗いつまらない人生で朽ちて行く人間や
残酷な運命に翻弄されて悲惨な人生を送る人も多いし、自分がそういう状態にいつ陥っても
不思議ないのに、一次的にでも希望を持って、利他の目的で表舞台に立てるなんて素晴らしい
ことではないか、、、家畜的に宇宙人に利用されるといっても、宇宙の利益になるという形
で自分が役に立つなら別に全面否定されるほど悪くないのでは?? どうせ自分なんてあまり
値打ちあるわけでない、、、なんて否定的発想は아벨(Abel)の欠点だとよく言われました
よな、、、サマンタ師にもTU師にも薙刀師にも、、、ww

どうせこの宇宙の寿命は有限だし、このままでは人類の未来なんて見えてると思うわけで、
類人猿のまま波風立たない人類の歴史でいるよりも、科学文明発達させて破滅する方がまだ
波乱万丈の面白さがあると思う。面白くなければ生きててもつまんないのじゃないですかねw

とはいえ、やっぱりマミに一番魅力感じちゃう自分って所詮は人間界のステージかww

ピングドラムはP2Pで無料で入手できることがわかりw 人気あるのか比較的速く落ちてくる
ので、実験的に一話だけ先ず落として観てみました。

テザリングでやったので転送量の関係で業者に問い合わせ中ですが、まあ今夜にも自宅にて
残りを落とすつもりです。

ただ、第一話のみ観た感じでは、あの映像は頭で考えて描ける映像の範囲にとどまっている
ような気がして、まどマギのサイケな映像の方がずっと魅力的だと思いました。筋について
はまだまだわからないです。

Message#47311 2012年1月4日(水)19時50分

> 最近そういう話も頻繁に出てきています。
> 低線量浴びてるとかえって元気になるぞとか・・。

冗談で書いたつもりなのに、マジでそんなこと言ってる御用学者とかいてるんですかwww

Message#47310 2012年1月4日(水)19時49分
Re2:逃亡助けたのが女一人だってぇ??????
白龍さんのメッセージ(#47309)への返事

> 以前仙台に住んでいたときに、
> 平田氏が福島に潜伏した後、仙台の若林区の新聞配達の寮の二階に住んでいたと
> 宮城県警から聞かされた時には正直たまげました。
> まさか、仙台にいるとは思いませんでしたからね。
> 当時私は、若林区に住んでいたものですから、支援信徒ではないかと疑われ、
> 警察にいろいろ質問されいやな思いをしました。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 今回の逮捕劇で、白硫酸が疑われて正月から警察の事情聴取
受けられたんですかwwwwww

> 当時の信徒で、ポーシャ師と関わった信徒が少なかったので、
> 仕方がなかったのかもしれませんが、

ほんとは犯人隠避の主犯が白硫酸だとガセネタ流して小遣い稼ぎしてやろうかしらんww

Message#47309 2012年1月4日(水)15時33分
Re:逃亡助けたのが女一人だってぇ??????
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47283)への返事

> http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120102/t10015009991000.html
> 平田容疑者 女の信者と潜伏か
> 1月2日 4時14分
> オウム真理教の元幹部で東京の公証役場の事務長の監禁致死事件で逮捕された平田信容疑者が、事件が起きた平成7年に教団側から逃走資金として1000万円を受け取り、翌年にかけて東北地方で、女の信者と潜伏していた疑いのあることが分かりました。その後の足取りは分かっておらず、警視庁は長期間にわたる逃亡生活を助けていた人物がいるとみて調べることにしています。
>
> オウム真理教の幹部だった平田信容疑者(46)は平成7年2月下旬東京・品川区の公証役場の事務長だった假谷清志さん(当時68歳)を車に無理やり乗せて監禁したうえ、山梨県の旧上九一色村の教団施設で薬物を注射して死亡させたとして、1日、監禁致死の疑いで逮捕されました。警視庁によりますと、調べに対して平田容疑者は「車を運転していただけだ」などと容疑の一部を否認している一方、「假谷さんには申し訳ないと思う」と話しているということです。これまでの捜査で、平田容疑者は事件から3週間余りあとの平成7年3月下旬、教団側から逃走資金として1000万円を受け取り、7月には福島市内のマンションに女の信者とともに滞在していたということです。また、11月から翌年の平成8年2月にかけては同じ女の信者が働いていた仙台市にある飲食店の従業員用アパートに潜伏していた疑いがあるということですが、その後の足取りは分かっていません。平田容疑者は、潜伏していた場所について「人に迷惑がかかる」と言って口を閉ざしているということで、警視庁は長期間にわたる逃亡生活を助けていた人物がいるとみて調べることにしています。
> ------------------------------------------------------------------------------------------------

以前仙台に住んでいたときに、
平田氏が福島に潜伏した後、仙台の若林区の新聞配達の寮の二階に住んでいたと
宮城県警から聞かされた時には正直たまげました。
まさか、仙台にいるとは思いませんでしたからね。
当時私は、若林区に住んでいたものですから、支援信徒ではないかと疑われ、
警察にいろいろ質問されいやな思いをしました。
当時の信徒で、ポーシャ師と関わった信徒が少なかったので、
仕方がなかったのかもしれませんが、
私も支部で何度かお話しして、ヨガの指導を受けた程度ですから、
何もわかるわけがありませんでした。
ともかく、今後16年間の全てを語って欲しいですね。

Message#47308 2012年1月4日(水)15時18分
Re5:白龍降臨
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47277)への返事

> 白硫酸って、上祐さんに「キンタマ付いとるのか」と罵られた方でせうか?

だれですかそれは?^^

> 適切に放射能を浴びたら、ゴジラみたいなスーパーマンに変身できるかもしれませんぞ!

最近そういう話も頻繁に出てきています。
低線量浴びてるとかえって元気になるぞとか・・。
そのうちに触覚が出てきたり、羽がはえてきたりするんじゃなかろか。w

> その前に放射線障害でダメポになるかもしれませんがww

鼻血がよく出るのは放射能のせいか、高血圧のせいか・・?

Message#47307 2012年1月4日(水)15時11分
Re4:白龍降臨
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47275)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#47266)への返事
> 白龍さんに
> キンタマふたつ
> これがほんとの
> ドラゴンボール

願いをかなえるタマですな。

> メタボになるのは仕方ありませんが、くれぐれもダメポにならぬように。
> 「安全デマ」に流されず、防護と養生をしっかりされたし。

どこまでが本当でどこがデマなのかの見分けがつかないのが問題です。

Message#47306 2012年1月4日(水)15時07分
セイラさんのメッセージ(#47273)への返事

> あけおめでしゅ♪
> では胸のマークがSからLに変更でしゅな。
> 去年はえらい災害でしたね。
> 今年は静かでありますように。

セイラさんおめでとうございます。
あいさつが遅れてすみませんでした。
2日から配線がぶちぎれてネットに繋がらなくなり、
ようやく今復活しました。
災害からの復興は時間がかかりますが、問題は放射能ですよね〜。

Message#47305 2012年1月4日(水)01時31分
毛抜き日記
1月4日
1879年 - 明治政府が、平安時代から実施されていた梟首刑(晒し首)を廃止。
1882年 - 日本で「軍人勅諭」が発布される。
1946年 - GHQが軍人・戦犯・軍国主義者・政治家などの公職追放を指示。
1948年 - ビルマ(現在のミャンマー)がイギリスから独立し、ビルマ連邦共和国が成立。
1951年 - 朝鮮戦争: 中華人民共和国軍と北朝鮮軍がソウルを占領。
1968年 - 東証株価指数の基準日。この日の時価総額を100として算出する。
1995年 - オウム真理教被害者の会会長VX襲撃事件。
誕生日 [編集]
1643年 - アイザック・ニュートン、科学者(+ 1727年)
1889年 - 夢野久作、小説家(+ 1936年)
1938年 - 藤田小女姫、占い師(+ 1994年)
1958年 - パッシカ、宗教家
1978年 - クリストファー・ギッセル、プロ野球選手

今日は夢野さんのお誕生日みたいですww 10月ではおまへんww

Message#47304 2012年1月3日(火)23時16分
From: 桂言葉
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#47301)への返事

> 桂言葉さんのメッセージ(#47300)への返事

> ひょっとすると、マンジュシュリーさんは北朝鮮だのロシアだのといった大げさな背後関係
> がらみの話でなく、ホモの三角関係で、徐さんに刺殺されたのではないでしょうか。
>
> もう一人の男が、私が村井さんの彼氏なんですから、とか言ってノコギリで首を切って、
> 徐さんもノコギリで殺害する予定だったけど、警察とか多すぎて実効できなかっただけかもww

徐さんが村井さんの子を産めるわけないじゃないですか。

村井さんの彼女は私なんですから。

徐さんの妊娠はやっぱり嘘だったんじゃないですか。

…中に誰もいませんよ…

Message#47303 2012年1月3日(火)21時34分

>  弐拾四話までが解脱と虚無、最終二話が悟りに関係しそう
>  「エヴァ」の直後に「少女革命ウテナ」がありました(キーワードの一つが「世界の果て」。たぶん世界の果ては大人の固定観念、仏教でいえば四念処の四つめ)

そういえば夢野さんは昔からエヴァンゲリオンを物凄く高く評価されてましたですね〜。
あの頃、私も一寸だけ見た記憶の断片だけあったのですが、難しくて面白さが全然わからず
ちゃんと観なかった記憶。まどマギを入口に、再度この世界へ挑戦してみます。>

http://ja.wikipedia.org/wiki/輪るピングドラム
>  そして「まどマギ」の次にきたのが「ピングドラム」。A問題にもリンクしたアニメですが、荻野目苹果が叫んだ「運命の果実を一緒に食べよう」というせりふ
>  ブログやツイッターでも、愛を意味するとの見解が多数

殺人カルトにもリンクしてるとは面白そうですね。是非探してみます。

エヴァというと、エウアンゲリオン・テス・バシレイアスだったかの放送の題名は関係
あるのですか? 今頃変な質問ですけど。。

一寸検索したら、、、エウアンゲリオンとは福音書のことでしたか・・・

♪御国の福音♪ は私の一番大好きな曲^^ 特に第二楽章大好き!!
 修行が進まないときは音楽から!ww
http://bodhisattva.x0.to/music/mikuni1-2.wma

音質悪すぎ。某個人情報晒し犯罪者のような凡夫外道の興味本位サイトならともかく菩薩行
として運営されているらしいサイトとしては情けない。今度CDを提供申し上げます。

Message#47302 2012年1月3日(火)21時26分
Re3: ティロ・フィナーレ!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47298)への返事

> ピンドラはなぜARBの曲を使ったのか?
http://www.youtube.com/watch?v=GFu989yPe1E

ピンドラって麻雀を意識した略称なんですか? 詳しい意味とか私はわからんけどw

> BAD NEWSといいMURDER GAMEといい、
> ARBの曲は時代を予見してる。
> 凌さんは預言者かww
http://www.youtube.com/watch?v=zBlXCpu0SGc

ARBなんて知らんけど、AKBは素敵^^

個人情報晒し専門犯罪者の某おっさん、ポーシャ師逮捕で生き返ったみたいですが、昔は
AKBのことずいぶん否定的に馬鹿にしてたのに最近は全面帰依みたいですなwww

Message#47301 2012年1月3日(火)21時20分
桂言葉さんのメッセージ(#47300)への返事

> こう見えても私、寛大なんですよ。
> 基地女呼ばわりされてもソンナの気にしません。
>
> 私が平田さんの彼女です。「平田さん、やっと二人きりになれましたね」と言うのは私です。

ひょっとすると、マンジュシュリーさんは北朝鮮だのロシアだのといった大げさな背後関係
がらみの話でなく、ホモの三角関係で、徐さんに刺殺されたのではないでしょうか。

もう一人の男が、私が村井さんの彼氏なんですから、とか言ってノコギリで首を切って、
徐さんもノコギリで殺害する予定だったけど、警察とか多すぎて実効できなかっただけかもww

Message#47300 2012年1月3日(火)06時26分
清浦刹那さんのメッセージ(#47276)への返事
> セイラさんのメッセージ(#47273)への返事

> > あけおめでしゅ
> 世界というよりタラちゃんみたいでしゅww

平田さんの彼女は私です。

> > では胸のマークがSからLに変更でしゅな。
> > 去年はえらい災害でしたね。
> > 今年は静かでありますように。
>  
> 福島第一が本格的大爆発起こして尊師を裏切った某県民にシヴァ大神のカルマ落としが
> 今年こそ下りますように。にぱ〜☆ あ、違ったかw

そんなこと平田さんや私に関係ありません。

こう見えても私、寛大なんですよ。
基地女呼ばわりされてもソンナの気にしません。

私が平田さんの彼女です。「平田さん、やっと二人きりになれましたね」と言うのは私です。

Message#47299 2012年1月3日(火)03時00分
Re3:ティロ・フィナーレ!
とある。。さんのメッセージ(#47294)への返事

> まずTV版全26話を集中修行よろしく見まくってください。
> 周りに声かければ誰かしらDVD持ってると思います、レンタルでもいいです。

支那に海賊版落ちてないか先ず探してみますwww スクイズPC版は支那から入手w

Message#47298 2012年1月3日(火)01時46分

> http://ja.wikipedia.org/wiki/輪るピングドラム
>  そして「まどマギ」の次にきたのが「ピングドラム」。A問題にもリンクしたアニメですが、荻野目苹果が叫んだ「運命の果実を一緒に食べよう」というせりふ
>  ブログやツイッターでも、愛を意味するとの見解が多数

ピンドラはなぜARBの曲を使ったのか?
http://www.youtube.com/watch?v=GFu989yPe1E

BAD NEWSといいMURDER GAMEといい、
ARBの曲は時代を予見してる。
凌さんは預言者かww

http://www.youtube.com/watch?v=zBlXCpu0SGc

Message#47297 2012年1月3日(火)01時20分

> > 26話ですか、、、ひぐらしアニメ版全巻見るのに近いくらいの量ですね〜〜〜
>
>  弐拾四話までが解脱と虚無、最終二話が悟りに関係しそう

テレビの特集で最終2話だけ観た記憶あり。
えらい精神世界だなぁと思ったのが10年以上前のことなのか・・・とふと感慨。

Message#47296 2012年1月3日(火)01時15分
Re: ティロ・フィナーレ!
> 26話ですか、、、ひぐらしアニメ版全巻見るのに近いくらいの量ですね〜〜〜

弐拾四話までが解脱と虚無、最終二話が悟りに関係しそう
 「エヴァ」の直後に「少女革命ウテナ」がありました(キーワードの一つが「世界の果て」。たぶん世界の果ては大人の固定観念、仏教でいえば四念処の四つめ)

http://ja.wikipedia.org/wiki/輪るピングドラム
 そして「まどマギ」の次にきたのが「ピングドラム」。A問題にもリンクしたアニメですが、荻野目苹果が叫んだ「運命の果実を一緒に食べよう」というせりふ
 ブログやツイッターでも、愛を意味するとの見解が多数

Message#47295 2012年1月3日(火)00時41分
Re3:ティロ・フィナーレ!
とある。。さんのメッセージ(#47294)への返事

> まずTV版全26話を集中修行よろしく見まくってください。
> 周りに声かければ誰かしらDVD持ってると思います、レンタルでもいいです。
> 見終わったら劇場版の『DEATH (TRUE)² / Air / まごころを、君に』
> で号泣とともに締めくくって下さい。

26話ですか、、、ひぐらしアニメ版全巻見るのに近いくらいの量ですね〜〜〜

> 理解できるまでひたすら繰り返し記憶集習しましょう。
> およそ10回も見ればカンペキでしょう。
> 解脱してしまうかもしれません。

年令によって必要回数が変わってきますから、아벨(Abel)の場合はもっとずっと沢山の回数
見る必要がありますよね。でも救済の構図Uなども車の中で気が狂うほど聴き続けたら歳
でも覚えちゃったですから、まだまだ捨てたものではないかもw

> その後、独自に完全解釈などまず出来るものではありませんから、
> このようなサイトで理解を深めます。
http://homepage3.nifty.com/mana/eva.htm

先にネタバレはダメ???

> 初号機のフィギアでも欲しくなったらもう一人前です。
> おもむろに新劇場版2作を借りてきましょう。
> もしアベルさんがエヴァヲタの道を歩むことを決意するなら、
> 秋に公開の次作Qを見に行くときのコスプレ要員と認定して
> 差し上げることも吝かではありません。

ひぐらしに始まって、スクイズ、まどマギときた아벨(Abel)の旅も、エヴァで成就という
ことになるのでせうか。。。コスは素敵そうですね^^

Message#47294 2012年1月2日(月)23時40分
Re2:ティロ・フィナーレ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47292)への返事

> ここはどういう手段で見るのがよろしいですか。ご教示をぜひとも

まずTV版全26話を集中修行よろしく見まくってください。
周りに声かければ誰かしらDVD持ってると思います、レンタルでもいいです。
見終わったら劇場版の『DEATH (TRUE)² / Air / まごころを、君に』
で号泣とともに締めくくって下さい。

理解できるまでひたすら繰り返し記憶集習しましょう。
およそ10回も見ればカンペキでしょう。
解脱してしまうかもしれません。

その後、独自に完全解釈などまず出来るものではありませんから、
このようなサイトで理解を深めます。
http://homepage3.nifty.com/mana/eva.htm
他にオウム時代のサマナがevaストーリーを色々弄り倒した
web記録などもありましたね。

初号機のフィギアでも欲しくなったらもう一人前です。
おもむろに新劇場版2作を借りてきましょう。

もしアベルさんがエヴァヲタの道を歩むことを決意するなら、
秋に公開の次作Qを見に行くときのコスプレ要員と認定して
差し上げることも吝かではありません。

Message#47293 2012年1月2日(月)23時28分
Re4:2ちゃんでは
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47279)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47274)への返事
>
> > マスゴミは「僧者がソンシ奪回計画推進中」と思わないのだろうか?
> > ポーシャ師出頭で僧者が動き出す予兆と推測しないのだろうか?
>
> ちょっとちょっと・・・、そんなヤバいことをばらしたら近鉄奈良線がY駅ホーム人身事故で
> 運転中止となって多くの方に迷惑がかかるかもしれないから、滅多なことを公開掲示板で
> 書くもんやおまへんがなw

もう何年前になるか・・・僧者Gとやらのことが週刊誌で出ていましたな。
そうじゃ そうじゃ そらそうじゃ と言葉遊びができそうなネーミングだもんじゃ焼き。

> ことに、渡辺三兄弟とか猿渡大五郎の舎弟筋の動きなんてことが公になったら大変。ヤツガレ
> さんはこういう動きを封じるために予防検束的に逮捕されたのか、逆に僧者およびその周辺
> から「ネットで喋り過ぎ」と狙われて警察に逃げ込んだのか、、、さてどっちなんだろ?

渡辺三兄弟は名古屋の人らしいけど影も形も痕跡を残していないみたいですな。
血の繋がった年の近い三人兄弟らしいけど、いつからいつまで教団にいたのかも知られていないみたい。

ヤツガレさんは僧者G関係で拘留が続いているのか、自らの安全のためあえて拘留されているのか?
神のみぞ知る!!

> > 奥様がお気の毒ですわい。
> > 愛する夫の待ち人しておられるだろうに。
> > そういう奥様の心の隙間に付け込んであわよくば・・・なんて下衆なスケベ根性出してはいかんぞよ。
> > >心当たりのあるおっさん

> え、管理人が待ち人奥様を激励に行ってあわよくば、、、と思ってたのが何故ばれた??

ふふふ、私はヅラムニ教に入信してリーディングという超能力を得たヅラ。
ヅラムニ教で修行すれば超能力くらいはラクラク使えるようになるヅラよ。

Message#47292 2012年1月2日(月)23時24分
Re:ティロ・フィナーレ!
とある。。さんのメッセージ(#47287)への返事

> 残酷な天使のテーゼ2009Ver.サウンドトラック #01 残酷な天使のテーゼ2009Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=9CqRgre0plk&feature=related

ここはどういう手段で見るのがよろしいですか。ご教示をぜひとも

Message#47291 2012年1月2日(月)23時22分

> アベルさんまど☆マギ見たんだ〜
> 意外にハードで面白かったでしょw

映像は完全にドラッグでトリップした際のものですかねwww

Message#47290 2012年1月2日(月)23時04分
Re2:またまた2ちゃんw
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47278)への返事

> 魔法少女まどか☆マギカっていうアニメ見てるのですが、自分に対して自信がなくダメな
> 人間だと卑下している少女が、宇宙人の猫の化物みたいなのと契約して「魔法少女」に変身
> して「悪い魔女から世界を守る」崇高な戦士に変身!! というタテマエらしいのですが、
> これって、凡夫外道がグルと契約してヴァジラヤーナの戦士に変身して人のために
> 悪の勢力、フリーメーソンや米帝と戦う戦士となる、っていう構図と同じだと笑ってしまいましたw
> もっとも救済の「戦士」が実は「魔女」に変身してしまうというのも当たりすぎで笑ったww

自分が正義の使者となって悪玉と戦い人々を守る!というヒーロー願望から発祥している考えですが、得手勝手な正義感=エゴとはそういうものでしょう。
本人に悪意がなく、それどころか正しいことをしていると思い込んでいるから困ったもんじゃ焼き。

まどか☆マギカはハードな話みたいでしゅな。
かわいらしい絵だけ見ていると想像つかないような。

Message#47289 2012年1月2日(月)22時20分

> だから私は信徒であればEVAをじっくり見るべき、ってアチコチで言ってるのに
> 人によっては全く関心持たないんです。
> 野田さんも頭の硬いその一人でw
> 因みに深い神秘体験をしてる人でEVAファンは多いですね。

エヴァはスバジ描写が多いですからなw
サマナも信徒が見るの止めようとするでしょうし、
清く正しく傲慢な無菌培養信徒にはエヴァはキョヒられるでしょうね。
「ソンシの真理のデータだけを入れてたいの!!」
って言う信徒に勧めても無駄無駄無駄ァ〜〜〜!!

「安全で安心っていうことだけ聞いてたいの!!」っていう
「放射能安全教」の善男善女にいくら被曝リスクを説いても無駄なのと一緒。

Message#47288 2012年1月2日(月)22時13分
2ちゃん寄生虫
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

995 :神も仏も名無しさん:2012/01/02(月) 20:33:39.32 ID:GcHdXhgH
>、「サリン事件実行犯らが団体構成員である」というのは、実際はAlephの構成員にすぎず、「ひかりの輪」とは何の関係もないのですが、

>関係ない????
>まぁ、ご都合主義というか
>世間ずれしたバカだね。
>一元、繋がっていると言いながら
>関係ないと。もう解散しろよ。
>存在意義などないから。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

本家アレフのエア原理主義信者が言うとは、
盗人猛々しいというかwww

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

997 :神も仏も名無しさん:2012/01/02(月) 20:41:32.57 ID:GcHdXhgH
>そこに「愛」があることが前提でしたよね。
しかし振り返って考えると、とても「愛」があったとは思えない。
グルにも弟子にも。
今の信者にも。

>せつない人生おくっとるのぉ!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

なんちゃって聖者のグルの意思の実践ごっこを続ける人生よりは
いくらかマシですがね、今のところww

しかしこの「ネズミ男」男は、教学しろしろ言う割に
当の本人には教学の成果がなかなか反映されてないですな。
ああ、まだポテンシャルの段階でアビリティに至ってないだけなのねww

ところで不思議なのは、
キャンディがこの麻原原理主義「ネズミ男」男に決して噛み付くことはなく、
「ネズミ男」男も「麻原アチャリ憎し」のキャンディを決して叩かない、
と言うことですな。

「ネズミ男」男はキャンディを「隠れ麻原原理主義」認定してるんですかね。

Message#47287 2012年1月2日(月)21時42分
ティロ・フィナーレ!
アベルさんまど☆マギ見たんだ〜
意外にハードで面白かったでしょw
最近のアニメってのもバカにできないんですよ、
そのファンシーなイメージとは裏腹に凄い哲学的内容が織り込まれてたりします。

だから私は信徒であればEVAをじっくり見るべき、ってアチコチで言ってるのに
人によっては全く関心持たないんです。
野田さんも頭の硬いその一人でw
因みに深い神秘体験をしてる人でEVAファンは多いですね。

残酷な天使のテーゼ2009Ver.サウンドトラック #01 残酷な天使のテーゼ2009Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=9CqRgre0plk&feature=related

Message#47286 2012年1月2日(月)19時27分
Re3:またまた2ちゃんw
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47285)への返事

> そこに「愛」があることが前提でしたよね。
> しかし振り返って考えると、とても「愛」があったとは思えない。
> グルにも弟子にも。
> 今の信者にも。

愛とは相手を(タントラウッピリー師がいみじくも実践されてたようにw)極限まで引き上げ
てあげることにて、愛と愛情とは違う、、、なぁんちゃって、、

引き上げてもらってすっからかんになってその後10年以上びんぼ後遺症が癒えない元
無料体験者の方も身近な知人におられますがww

Message#47285 2012年1月2日(月)13時19分
Re2:またまた2ちゃんw
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47278)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47271)への返事
>
> > ********************************************************
> > 963 :神も仏も名無しさん:2012/01/01(日) 21:22:47.23 ID:HLbAb3DQ
> > >と言ってますが、確かにこれから逮捕起訴公判となると、
> > >執行はまだまだ先送りですな。
> > >誰かのシナリオがあるんですかね。
> >
> > >裁判に傍聴にこい!
> > >そして、賞賛しろ!
> > >最後に懺悔しろ!
> > >そして心の中で大乗仏陀イニシエ−ション
> > >を繰り返せ!
> > ************************************************************
> > 「ネズミ男」男がまたまたトチ狂ってますがww
> > そうですね、教団が多大な恐怖を与えて迷惑をかけてしまったことに対して、
> > やはり懺悔せねばなりませんね。
>
> これは誰が誰に対して言ってるのですか? あっちほとんど見てないし全然わかんないので
> 解説お願いできれば幸いです。

ここをチェックしてる現役信者「ネズミ男」男が、
篠澤カキコに対して2ちゃんでトチ狂ってると。

> > >そして心の中で大乗仏陀イニシエ−ション を繰り返せ!
> >
> > 確かにアレを文字通りに理解してたら、
> > 決して事件など起こしませんよね。
>
> すべての魂が最終目的地に入るためには「私たちを解脱させてくれるただ一つの魂」である
> グルの存在は必要なのではないか? と素朴に思ってしまうのですが・・・

そこに「愛」があることが前提でしたよね。
しかし振り返って考えると、とても「愛」があったとは思えない。
グルにも弟子にも。
今の信者にも。

Message#47284 2012年1月2日(月)13時13分
滝弁センセご苦労様です。
平田容疑者の弁護なんですねえ。

まさか教団から依頼したわけでもないでしょうから、ご自分で買って出た?
それとも出頭前に話がついてたとか?
国選じゃないでしょ?

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

987 :神も仏も名無しさん:2012/01/02(月) 11:30:26.67 ID:GcHdXhgH
>思念は、成功したということになるのでしょうか?

成功というよりも
より高次の大いなる心の働きである。

黒鼠、暗黒の輪、ダマサレタ元の屈折者の人達の
思念、心の働きなど、砂粒程度で微塵に及ばない。
年末からの一連の現象を見ればまさに大いなる心の働き
であり、マハ−ムドラ−である!
今一度よく熟考すべき時期である。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

野田ブも2ちゃんもチェックしてるセンセなら流れはわかるでしょうが、
現役信者にはまだこういう輩が増えつつあるようですね。

こういう輩が増えても公安が喜ぶだけなのにねww

Message#47283 2012年1月2日(月)10時39分
逃亡助けたのが女一人だってぇ??????
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120102/t10015009991000.html
平田容疑者 女の信者と潜伏か
1月2日 4時14分
オウム真理教の元幹部で東京の公証役場の事務長の監禁致死事件で逮捕された平田信容疑者が、事件が起きた平成7年に教団側から逃走資金として1000万円を受け取り、翌年にかけて東北地方で、女の信者と潜伏していた疑いのあることが分かりました。その後の足取りは分かっておらず、警視庁は長期間にわたる逃亡生活を助けていた人物がいるとみて調べることにしています。

オウム真理教の幹部だった平田信容疑者(46)は平成7年2月下旬東京・品川区の公証役場の事務長だった假谷清志さん(当時68歳)を車に無理やり乗せて監禁したうえ、山梨県の旧上九一色村の教団施設で薬物を注射して死亡させたとして、1日、監禁致死の疑いで逮捕されました。警視庁によりますと、調べに対して平田容疑者は「車を運転していただけだ」などと容疑の一部を否認している一方、「假谷さんには申し訳ないと思う」と話しているということです。これまでの捜査で、平田容疑者は事件から3週間余りあとの平成7年3月下旬、教団側から逃走資金として1000万円を受け取り、7月には福島市内のマンションに女の信者とともに滞在していたということです。また、11月から翌年の平成8年2月にかけては同じ女の信者が働いていた仙台市にある飲食店の従業員用アパートに潜伏していた疑いがあるということですが、その後の足取りは分かっていません。平田容疑者は、潜伏していた場所について「人に迷惑がかかる」と言って口を閉ざしているということで、警視庁は長期間にわたる逃亡生活を助けていた人物がいるとみて調べることにしています。
------------------------------------------------------------------------------------------------

「人物」だなんて馬鹿馬鹿しい。逃亡を助けた「組織」については敢えて追求しないつもり
ですな。警察と某組織が裏でつるんでる可能性ミエミエで笑ってしまうわwww

入谷の新アジトも、あのオンボロビルが白い綺麗な建物になってるみたいですね。反対運動
も大したことないみたいだし、社会的に見るとアレフの方が輸っかよりよほど優遇されてる
ように見えるのが世界の七不思議じゃwww

アレフを脱会したという触込みの某基金関係者などは当該ビルには出入りなんてしておられ
ないのでせうな?? 盗撮専門の某マスゴミさんあたりに期待したいところw 犬猫の世話
でご多忙かもしれせんがw

Message#47282 2012年1月2日(月)10時36分
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#47281)への返事

> > 白硫酸って、上祐さんに「キンタマ付いとるのか」と罵られた方でせうか?
>
> それは、サマンタバドラ師じゃないですか。
> あ、遅れましたが、あけおめことよろ。

あ、さ・さ・さ・サマンタバドラ師でしたっけ。忘れとりもしたww

神奈川の天才師匠も、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。あけ おめこ とよろです。

Message#47281 2012年1月2日(月)10時16分
From: YASU@神奈川の天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47277)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47275)への返事
>
> > 白龍さんにキンタマふたつ
> > これがほんとのドラゴンボール
>
> 白硫酸って、上祐さんに「キンタマ付いとるのか」と罵られた方でせうか?

それは、サマンタバドラ師じゃないですか。

あ、遅れましたが、あけおめことよろ。

Message#47280 2012年1月2日(月)07時47分
毛抜き日記
1月2日  

Message#47279 2012年1月2日(月)07時44分
Re3:2ちゃんでは
セイラさんのメッセージ(#47274)への返事

> マスゴミは「僧者がソンシ奪回計画推進中」と思わないのだろうか?
> ポーシャ師出頭で僧者が動き出す予兆と推測しないのだろうか?

ちょっとちょっと・・・、そんなヤバいことをばらしたら近鉄奈良線がY駅ホーム人身事故で
運転中止となって多くの方に迷惑がかかるかもしれないから、滅多なことを公開掲示板で
書くもんやおまへんがなw

ことに、渡辺三兄弟とか猿渡大五郎の舎弟筋の動きなんてことが公になったら大変。ヤツガレ
さんはこういう動きを封じるために予防検束的に逮捕されたのか、逆に僧者およびその周辺
から「ネットで喋り過ぎ」と狙われて警察に逃げ込んだのか、、、さてどっちなんだろ?

> 奥様がお気の毒ですわい。
> 愛する夫の待ち人しておられるだろうに。
> そういう奥様の心の隙間に付け込んであわよくば・・・なんて下衆なスケベ根性出してはいかんぞよ。
> >心当たりのあるおっさん

え、管理人が待ち人奥様を激励に行ってあわよくば、、、と思ってたのが何故ばれた??

Message#47278 2012年1月2日(月)07時30分
Re:またまた2ちゃんw
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47271)への返事

> ********************************************************
> 963 :神も仏も名無しさん:2012/01/01(日) 21:22:47.23 ID:HLbAb3DQ
> >と言ってますが、確かにこれから逮捕起訴公判となると、
> >執行はまだまだ先送りですな。
> >誰かのシナリオがあるんですかね。
>
> >裁判に傍聴にこい!
> >そして、賞賛しろ!
> >最後に懺悔しろ!
> >そして心の中で大乗仏陀イニシエ−ション
> >を繰り返せ!
> ************************************************************
> 「ネズミ男」男がまたまたトチ狂ってますがww
> そうですね、教団が多大な恐怖を与えて迷惑をかけてしまったことに対して、
> やはり懺悔せねばなりませんね。

これは誰が誰に対して言ってるのですか? あっちほとんど見てないし全然わかんないので
解説お願いできれば幸いです。

> >そして心の中で大乗仏陀イニシエ−ション を繰り返せ!
>
> 確かにアレを文字通りに理解してたら、
> 決して事件など起こしませんよね。

すべての魂が最終目的地に入るためには「私たちを解脱させてくれるただ一つの魂」である
グルの存在は必要なのではないか? と素朴に思ってしまうのですが・・・

魔法少女まどか☆マギカっていうアニメ見てるのですが、自分に対して自信がなくダメな
人間だと卑下している少女が、宇宙人の猫の化物みたいなのと契約して「魔法少女」に変身
して「悪い魔女から世界を守る」崇高な戦士に変身!! というタテマエらしいのですが、
これって、凡夫外道がグルと契約してヴァジラヤーナの戦士に変身して人のために
悪の勢力、フリーメーソンや米帝と戦う戦士となる、っていう構図と同じだと笑ってしまいましたw

もっとも救済の「戦士」が実は「魔女」に変身してしまうというのも当たりすぎで笑ったww

Message#47277 2012年1月2日(月)07時26分
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47275)への返事

> 白龍さんにキンタマふたつ
> これがほんとのドラゴンボール

白硫酸って、上祐さんに「キンタマ付いとるのか」と罵られた方でせうか?

> メタボになるのは仕方ありませんが、くれぐれもダメポにならぬように。
> 「安全デマ」に流されず、防護と養生をしっかりされたし。

適切に放射能を浴びたら、ゴジラみたいなスーパーマンに変身できるかもしれませんぞ!
その前に放射線障害でダメポになるかもしれませんがww

Message#47276 2012年1月2日(月)07時19分
From: 清浦刹那
セイラさんのメッセージ(#47273)への返事

> あけおめでしゅ♪

世界というよりタラちゃんみたいでしゅww

> では胸のマークがSからLに変更でしゅな。
> 去年はえらい災害でしたね。
> 今年は静かでありますように。

福島第一が本格的大爆発起こして尊師を裏切った某県民にシヴァ大神のカルマ落としが
今年こそ下りますように。にぱ〜☆ あ、違ったかw

Message#47275 2012年1月2日(月)00時24分
Re3:白龍降臨
白龍さんのメッセージ(#47266)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47263)への返事
>
> > 白龍さんのメッセージ(#47261)への返事
>
> > あけおめことよろです。そろそろ放射能をたくさん浴びてスーパーマンに変身されてます
> > でしょうか。。。
>
> スーパーマンにはなってませんが、メタボになってしまいました。(^_^;)

白龍さんに
キンタマふたつ
これがほんとの
ドラゴンボール

メタボになるのは仕方ありませんが、くれぐれもダメポにならぬように。
「安全デマ」に流されず、防護と養生をしっかりされたし。

Message#47274 2012年1月2日(月)00時06分
Re2:2ちゃんでは
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47269)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47260)への返事
>
> > >926 :神も仏も名無しさん:2012/01/01(日) 04:07:04.99 ID:hTkluEkM
> > >麻原の執行阻止w
> > と言ってますが、確かにこれから逮捕起訴公判となると、
> > 執行はまだまだ先送りですな。
> > 誰かのシナリオがあるんですかね。
>
> 篠沢さんも実は知ってたのではないですか? ポーシャ師の逃亡支援に例の在家秘密組織の
> 「僧者」が深くかかわっていたらしいってこと。。

そらそうじゃ。

> ヤツガレさんがクレカ詐欺だの裸写真だのという不可思議な微罪逮捕されて半年も拘留が
> 続いているって不自然だと思いませんか? 火のないところに何とやら。菊地直子の件では
> 相当ディープな情報を(撹乱情報込みでした)発信してたのがヤツガレさん。
> ヤツガレさんと「僧者」グループとが、今回の問題に非常に深くかかわっておられることは
> 疑いも無い事実なのにどうしてマスゴミはこのポイントを突かないんだろ?

マスゴミは「僧者がソンシ奪回計画推進中」と思わないのだろうか?
ポーシャ師出頭で僧者が動き出す予兆と推測しないのだろうか?

> ヤツガレさんが撹乱情報として乱発してたガセネタで狼少年状態なんですかね???
> もしもヤツガレさん、共犯の彼みたいに簡単に結審して、万一執行猶予とか、保釈とかで
> 出てきたら、間違いなく僧者が動いて「病死・自殺・通りすがり殺人」何れかでせうなww
>
> 彼も外に出たくないから故意に裁判を揉めさせて長引かせてるんですな。菊地も出てくるとか
> ならない限りヤツガレ氏の危機は続く。まあ自業自得といえばそれまでかもw

奥様がお気の毒ですわい。
愛する夫の待ち人しておられるだろうに。
そういう奥様の心の隙間に付け込んであわよくば・・・なんて下衆なスケベ根性出してはいかんぞよ。
>心当たりのあるおっさん

Message#47273 2012年1月1日(日)23時53分
Re3:白龍降臨
白龍さんのメッセージ(#47266)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47263)への返事
>
> > 白龍さんのメッセージ(#47261)への返事
>
> > あけおめことよろです。そろそろ放射能をたくさん浴びてスーパーマンに変身されてます
> > でしょうか。。。
>
> スーパーマンにはなってませんが、メタボになってしまいました。(^_^;)

あけおめでしゅ♪
では胸のマークがSからLに変更でしゅな。
去年はえらい災害でしたね。
今年は静かでありますように。

Message#47272 2012年1月1日(日)23時48分
From: 西園寺世界
Re2:でわでわ龍神様にお願い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47264)への返事

> 桂言葉さんのメッセージ(#47257)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#47256)への返事     ゙,         | |
> >
> > オウム逃亡犯が生きてますよう、願いをお聞き届け下さい! 私は平田さんの彼女なんですから。
>
> あらららら、霊験あらたかなる龍神様!! 早速願いをお聞き届けになられて凄い!!
> ポーシャさんもヤンデレ女にノコギリで殺られそうになって警察に逃げ込んだのかもww

ずるいよ!自分だけ桂さんと幸せになろうなんて!!

> 死にかけの某犯罪者のおっさんも大ネタの刺激でゾンビのように生き返って張り切っておられますがww

ソンナあほな・・・誠、もとい平田は私が殺したはず。メールが来るなんて?
彼はゾンビなの?
あ、別の垂れ流しおっさんのことか。

で、私が屋上に行くと基地女がいて・・・
ご用心ご用心。

Message#47271 2012年1月1日(日)22時46分
またまた2ちゃんw
963 :神も仏も名無しさん:2012/01/01(日) 21:22:47.23 ID:HLbAb3DQ
>と言ってますが、確かにこれから逮捕起訴公判となると、
>執行はまだまだ先送りですな。
>誰かのシナリオがあるんですかね。

>裁判に傍聴にこい!
>そして、賞賛しろ!
>最後に懺悔しろ!
>そして心の中で大乗仏陀イニシエ−ション
>を繰り返せ!

「ネズミ男」男がまたまたトチ狂ってますがww

>そして、賞賛しろ!

ああ、当時心配してくれた社会の皆さんを、ですね。

>最後に懺悔しろ!

そうですね、教団が多大な恐怖を与えて迷惑をかけてしまったことに対して、
やはり懺悔せねばなりませんね。

>そして心の中で大乗仏陀イニシエ−ション
>を繰り返せ!

確かにアレを文字通りに理解してたら、
決して事件など起こしませんよね。

あなた結構いいこと言いますね。
見直した。

Message#47270 2012年1月1日(日)22時05分
From: おさむ
Re:白龍降臨
白龍さんのメッセージ(#47261)への返事

> みなさん明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 今年は災害のない幸せな一年になると良いですね。
> 新年早々、平田容疑者の逮捕という業界にとって大きなニュースが飛び込んできましたね〜。
> 逃げている残りの二人も出てくるかな?

あけましておめでとうございます
皆さま

平田さん
仙台で目撃情報ありませんでしたっけ?
案外、被災して行き場がなくなったとか

Message#47269 2012年1月1日(日)18時56分
Re:2ちゃんでは
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47260)への返事

> >926 :神も仏も名無しさん:2012/01/01(日) 04:07:04.99 ID:hTkluEkM
> >麻原の執行阻止w
> と言ってますが、確かにこれから逮捕起訴公判となると、
> 執行はまだまだ先送りですな。
> 誰かのシナリオがあるんですかね。

篠沢さんも実は知ってたのではないですか? ポーシャ師の逃亡支援に例の在家秘密組織の
「僧者」が深くかかわっていたらしいってこと。。

ヤツガレさんがクレカ詐欺だの裸写真だのという不可思議な微罪逮捕されて半年も拘留が
続いているって不自然だと思いませんか? 火のないところに何とやら。菊地直子の件では
相当ディープな情報を(撹乱情報込みでした)発信してたのがヤツガレさん。

ヤツガレさんと「僧者」グループとが、今回の問題に非常に深くかかわっておられることは
疑いも無い事実なのにどうしてマスゴミはこのポイントを突かないんだろ?

ヤツガレさんが撹乱情報として乱発してたガセネタで狼少年状態なんですかね???

もしもヤツガレさん、共犯の彼みたいに簡単に結審して、万一執行猶予とか、保釈とかで
出てきたら、間違いなく僧者が動いて「病死・自殺・通りすがり殺人」何れかでせうなww

彼も外に出たくないから故意に裁判を揉めさせて長引かせてるんですな。菊地も出てくるとか
ならない限りヤツガレ氏の危機は続く。まあ自業自得といえばそれまでかもw

Message#47268 2012年1月1日(日)17時51分
Re:や
dakeさんのメッセージ(#47267)への返事

> やほやほ

をを生きてましたか。

世間ではポーシャ逮捕で大騒ぎですが、麻原開祖の死刑執行を延期させようという猿知恵が
ミエミエ過ぎて笑ってしまいますな。

私が法相だったら、にっこり笑って速攻で死刑執行命令にサインしますが。。。

共犯確定するまで執行なしというのは単なる慣例で、法的根拠は無いでしょ?

Message#47267 2012年1月1日(日)17時00分
From: dake
やほやほ

Message#47266 2012年1月1日(日)11時23分
Re2:白龍降臨
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47263)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#47261)への返事

> あけおめことよろです。そろそろ放射能をたくさん浴びてスーパーマンに変身されてます
> でしょうか。。。

スーパーマンにはなってませんが、メタボになってしまいました。(^_^;)

Message#47265 2012年1月1日(日)10時23分
謹賀新年
あけ おめこ とよろ

Message#47264 2012年1月1日(日)09時49分
Re:でわでわ龍神様にお願い
桂言葉さんのメッセージ(#47257)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47256)への返事     ゙,         | |
>
> オウム逃亡犯が生きてますよう、願いをお聞き届け下さい! 私は平田さんの彼女なんですから。

あらららら、霊験あらたかなる龍神様!! 早速願いをお聞き届けになられて凄い!!
ポーシャさんもヤンデレ女にノコギリで殺られそうになって警察に逃げ込んだのかもww

死にかけの某犯罪者のおっさんも大ネタの刺激でゾンビのように生き返って張り切っておられますがww

> け。平田信さんの音声なんだけど、Real Audioなんでmp3に変換しようとしたけど、まくいかなくて。よって、聞こえないかもしれません、

なんて書いてられますが、スキル無いなら無いで相談してくれればよいのに・・・

Message#47263 2012年1月1日(日)09時40分
Re:白龍降臨
白龍さんのメッセージ(#47261)への返事

> みなさん明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> 今年は災害のない幸せな一年になると良いですね。
> 新年早々、平田容疑者の逮捕という業界にとって大きなニュースが飛び込んできましたね〜。
> 逃げている残りの二人も出てくるかな?

あけおめことよろです。そろそろ放射能をたくさん浴びてスーパーマンに変身されてます
でしょうか。。。

平田なんてどうでもよいから菊地直子の逃亡記に激しく期待。拘置所(留置場?)ではこの
ニュースを知ることはできるのですかね? ヤツガレさんお得意のハッタリ話を思い切り
大きなスケールでお願いしたいもんじゃ焼きwww

Message#47262 2012年1月1日(日)09時37分
Re:2ちゃんでは
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47260)への返事

目が覚めたらえらい騒ぎになっててビックリ仰天!!

> >926 :神も仏も名無しさん:2012/01/01(日) 04:07:04.99 ID:hTkluEkM
> >麻原の執行阻止w
>
> と言ってますが、確かにこれから逮捕起訴公判となると、
> 執行はまだまだ先送りですな。
> 誰かのシナリオがあるんですかね。

監禁致死事件での手配ですから死刑相当ということはないでしょうが、本人に実はサリン
事件でも深く関わって、、、と自供させ、「死刑全員確定」の時期を伸ばすという子供でも
考えるようなアホな作戦ですかねw

べつに「共犯者全員の刑が確定するまで執行できない」という法の規定があるわけでもなし、
単なる慣例でそんな流れになってるだけなら、開祖の死刑執行に関して何の障害にもならん
と思いますが、それにしても年内に執行命令出さなかった法相の責任が一番重大!!

まあ、どうしてもアホな慣例に縛られるというのなら、拘置所内で「謎の自殺」「不幸な事故」
「病死」というあたりがよろしいかと。。 >アイデア料500円くれ、お上の旦那

ていうか

何か民主党が裏でまた売国的な動きでもやらかす目的で、国民の目をそらすために今回の
逮捕劇を演出した可能性の方が強いかも。

Message#47261 2012年1月1日(日)08時54分
白龍降臨
みなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は災害のない幸せな一年になると良いですね。
新年早々、平田容疑者の逮捕という業界にとって大きなニュースが飛び込んできましたね〜。
逃げている残りの二人も出てくるかな?

Message#47260 2012年1月1日(日)04時28分
2ちゃんでは
>926 :神も仏も名無しさん:2012/01/01(日) 04:07:04.99 ID:hTkluEkM
>麻原の執行阻止w

と言ってますが、確かにこれから逮捕起訴公判となると、
執行はまだまだ先送りですな。
誰かのシナリオがあるんですかね。

Message#47259 2012年1月1日(日)03時18分
いきなりえらいものぶっこんできましたな
平田信逮捕キターーーーーーーーー!!!

Message#47258 2012年1月1日(日)02時35分
Re:あけおめ ことよろ
セイラさんのメッセージ(#47256)への返事

> 龍神様ご降臨なり♪
>
>
>
> ==、,-、  、ヽ、 \>   ,,  '''\ _
> メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐   、 \  /ゝ、\
> =─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
>  ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> <<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     | さあ願いを言え
> くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   < どんな願いも一つだけ
> くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    | 叶えてやろう…
> く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____
> 二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
> ‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
> 、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
>  ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
> -,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ
> ''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'
>       /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ
>      /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"
>     /ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''"
>    /ヘヘ∧/./フヘヘヘヘヘヘヘ,/イ  /  /   /    ゙ノ\、\
>    /ゝゝ| / /メヘヘヘヘヘヘ/'" |  /  /  /    /  \\
>   /ゝ /|‐/ /フヘへヘヘヘ/∧  /-'"-'''"__,,-''"    /     /、\
>  //|_| /./へへへヘヘ、// |/      \_,,,,-‐'"    /  ゙、.゙、
> '"/ヽ"/'"へへヘヘヘヘ//  ノ          \    ,,,,-‐'"    ゙、゙、
> .ノ //へへヘヘヘヘ//ヽ ./            ゙、''""      ,,/、゙、
> /-"へへヘヘヘヘヘ//  |‐"              \_,,,,,,,,-‐'''"   | |
> へへへへヘヘヘヘ//ヽ ノ                ゙,         | |

じゃあこの世の全てを望みのままにできる魔法をください。

Message#47257 2012年1月1日(日)00時49分
でわでわ龍神様にお願い
セイラさんのメッセージ(#47256)への返事

> 龍神様ご降臨なり♪
>
>
>
> ==、,-、  、ヽ、 \>   ,,  '''\ _
> メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐   、 \  /ゝ、\
> =─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
>  ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> <<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     | さあ願いを言え
> くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   < どんな願いも一つだけ
> くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    | 叶えてやろう…
> く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____
> 二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
> ‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
> 、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
>  ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
> -,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ
> ''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'
>       /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ
>      /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"
>     /ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''"
>    /ヘヘ∧/./フヘヘヘヘヘヘヘ,/イ  /  /   /    ゙ノ\、\
>    /ゝゝ| / /メヘヘヘヘヘヘ/'" |  /  /  /    /  \\
>   /ゝ /|‐/ /フヘへヘヘヘ/∧  /-'"-'''"__,,-''"    /     /、\
>  //|_| /./へへへヘヘ、// |/      \_,,,,-‐'"    /  ゙、.゙、
> '"/ヽ"/'"へへヘヘヘヘ//  ノ          \    ,,,,-‐'"    ゙、゙、
> .ノ //へへヘヘヘヘ//ヽ ./            ゙、''""      ,,/、゙、
> /-"へへヘヘヘヘヘ//  |‐"              \_,,,,,,,,-‐'''"   | |
> へへへへヘヘヘヘ//ヽ ノ                ゙,         | |

オウム逃亡犯が生きてますよう、願いをお聞き届け下さい! 私は平田さんの彼女なんですから。

Message#47256 2012年1月1日(日)00時48分
あけおめ ことよろ
龍神様ご降臨なり♪

==、,-、  、ヽ、 \>   ,,  '''\ _
メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐   、 \  /ゝ、\
=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     | さあ願いを言え
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   < どんな願いも一つだけ
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    | 叶えてやろう…
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'
      /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ
     /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"
    /ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''"
   /ヘヘ∧/./フヘヘヘヘヘヘヘ,/イ  /  /   /    ゙ノ\、\
   /ゝゝ| / /メヘヘヘヘヘヘ/'" |  /  /  /    /  \\
  /ゝ /|‐/ /フヘへヘヘヘ/∧  /-'"-'''"__,,-''"    /     /、\
 //|_| /./へへへヘヘ、// |/      \_,,,,-‐'"    /  ゙、.゙、
'"/ヽ"/'"へへヘヘヘヘ//  ノ          \    ,,,,-‐'"    ゙、゙、
.ノ //へへヘヘヘヘ//ヽ ./            ゙、''""      ,,/、゙、
/-"へへヘヘヘヘヘ//  |‐"              \_,,,,,,,,-‐'''"   | |
へへへへヘヘヘヘ//ヽ ノ                ゙,         | |

Message#47255 2012年1月1日(日)00時02分
運命の2012
あけちん

Message#47254 2011年12月31日(土)23時57分
Re:あと45分で2011年も終わる
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47253)への返事

> 天理教で零時から初詣。集合写真を頼まれてるのでそろそろ出発します。
>
> 明日はゴロゴロと寝正月のつもりだったのに、天理教の元旦祭に誘われてしまった。。

大掃除もせず、普通の連休の一日でしかおまへんw
最近はスーパーも開いてるし。

Message#47253 2011年12月31日(土)23時14分
あと45分で2011年も終わる
天理教で零時から初詣。集合写真を頼まれてるのでそろそろ出発します。

明日はゴロゴロと寝正月のつもりだったのに、天理教の元旦祭に誘われてしまった。。

Message#47252 2011年12月31日(土)20時33分
Re2:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47250)への返事

> 兎年最後の日。
> もうすぐ龍神様降臨だもんじゃ焼き(o~-')b

辰年でしたか。。。うさぎちゃんは有能神に捨身供養して月へ行っちゃったのでせうか。。

今年はセイラさんのお陰で閑古鳥を追い払うことが何とかできました。来年もお見捨てなく
是非ともよろしくお願い申し上げます。しばらくお目にかかってませんが、是非とも死刑執行
されてオフ会で御目文字できますようグルとシヴァ大神にお願いしときますww

> 来年は外部監査人軍団をどんどん増やして輸っかにどんどんガサ入れして困らせよう(^-^)g"
> プラーナパワーを復活させずに観察終了希望なんて厚かましいヅラ(`o´)

プラーナパワーとアストラルメイトの味の記憶がこんがらかってしまって。。。プラーナパワー
の最後の手持ちぶんはセイラさんに贈呈しちゃってもう在庫無し。サットヴァ飲料ならまだ
かなり在庫もってますから、一度オフ会で飲みますか。。喉元にグルを観想して供養ww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。