喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#47445 2012年1月11日(水)02時22分
From: 아벨(Abel)
セイラさん逮捕されたみたい!!
「平田容疑者と東大阪に潜伏」女出頭 元教団看護師か
警視庁、犯人隠避の疑いで取り調べ 2012/1/10 10:05
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E3E2E2E39A8DE3E2E2E3E0E2E3E09191E2E2E2E2

 公証役場事務長の監禁致死事件で逮捕されたオウム真理教元幹部、平田信容疑者(46)と一時共に行動していたとされる元教団看護師(49)を名乗る女が10日未明、警視庁大崎署(東京・品川)に出頭した。捜査関係者によると、女は「平田容疑者をかくまっていた。大阪府東大阪市にいた」などと話しており、同庁は身元確認を急ぐとともに犯人隠避の疑いで取り調べる。

元教団看護師を名乗る女が出頭した警視庁大崎署(10日午前6時20分ごろ)=共同
 捜査関係者によると、元教団看護師を名乗る女は10日午前3時ごろ、平田容疑者と面会を続けている滝本太郎弁護士に付き添われて大崎署に出頭した。「東大阪市に平田容疑者と共に潜伏していた」などと話しているという。

 元教団看護師は平田容疑者と親しかったとされ、警視庁は同容疑者の逃亡生活を支えていた可能性があるとみて所在を探していた。

 平田容疑者と元教団看護師の足取りを巡っては、2人に似た男女が1995年7月に福島県猪苗代町のコテージに滞在。元教団看護師は同年11月から翌96年2月まで仙台市宮城野区の料理店に偽名で勤務し、平田容疑者と同市内のアパートで同居していたとされる。

 その後の足取りは途絶え、昨年12月31日深夜に平田容疑者が警視庁丸の内署(東京・千代田)に出頭するまで2人とも行方が分からなくなっていた。

 元教団看護師は病院などで看護師として勤務した後、93年にオウム真理教に入信。教団の「治療省」に所属して教団付属医院で働いていた。

 平田容疑者とは別の教団信者の男に逃走資金を渡した犯人隠避容疑と、仙台市で就職した際に虚偽の履歴書を提出した有印私文書偽造・同行使容疑で指名手配されていたが、ともに公訴時効が成立している。

 平田容疑者は逮捕後の取り調べで、17年近くに及んだ逃亡生活については「人に迷惑がかかる」などとして説明を拒んでいた。

 警視庁は駅などの防犯カメラの映像などから平田容疑者の出頭当日の足取りをたどり、関西方面に潜伏していた可能性があるとみて調べていた。
------------------------------------------------------------------------------------------------

東大阪に潜伏してたってwww 布施とか八戸ノ里へはときどき行ってましたけど、まさか
セイラさんがかくまっていたとは思いもつきませんでしたわww

何でも家に隠し部屋を作ってアンネみたいな感じでかくまってたらしいのですが、ガサ入れ
で押入れの中の壁をノコギリで切られてしまったと。

万事休すと観念したが、警察に「中に誰もいませんよ」と言われたと。んでそのとき平田は
既に出頭のために東京に向かってたと。

んで、ついに犯人隠避の容疑でセイラさんも捕まってしまったみたい。捕まったらブタ箱で
煙草が吸えないのかと思って同情してましたが、ご経験者によると二本は吸わせてもらえる
とか、セイラさんはキャスター何とかだとか、、ミクでも情報が飛び交ってます。

セイラさんの実刑を期待してオフ会でもやりませんかwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。