喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#47619 2012年1月28日(土)03時23分
From: 高橋熱造
Re10:個人情報を書かれているようで嫌ですな
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#47615)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47612)への返事

> > どこの国の方でも河野氏を呼び捨てにする人はまぁいないでしょう。
> > 世界中でただひとりだろうと。

> 彼が高橋さんあたりを刺し殺してくれたらオフ会で相当盛り上がると思うのですけどね。
> ネオ麦や凄少のときの比ではないと。

その高橋というのは私のことですか?

高橋とか、捏造とか、私のことを言われているようで不快ですな。

> > そんなにすぐ落ちるヅラは粗悪品ヅラ。
> > 引っぱってもヅレないヅラが正真正銘のヅラ。
> > 去年の“ヅラの実態をあばく”講演でも「粗悪品ヅラは子供のヅラ、正真正銘ヅラは大人のヅラ」との話が出たでしゅ。

> お金持ちのべんごし先生は簡単に外れないような高級品をご利用なんでせうがwww

それも私に当てこすりですか?

私を隠し撮りした写真を晒したでしょ。足元の毛髪は誰かが故意に置いたのです。

私はヅラ使用なんて欺瞞的なことしません。

まったく、肖像権侵害したり、皮肉を言ったり、けしからん掲示板ですな。

Message#47618 2012年1月28日(土)02時36分
From: 아벨(Abel)
民生用雑貨品しか作れない国が何言ってるのかw
韓国、次世代TVで日本の“お株”奪う 「進んでいた日本は力が落ちた」
1.27 16:45 [家電]
 今月中旬、米国西部ラスベガスで開催された世界最大の家電見本市「コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)」の主役は韓国企業だった−。韓国・中央日報は誇らしげな見出しを掲げた。2010、11年の2年連続でIT(情報技術)企業の売上高世界一を記録した韓国サムスン電子の李健煕(イゴンヒ)会長はCESの会場を視察し、「進んでいた日本は力が落ち、若い中国は追撃に熱を入れるが、まだ韓国を追いかけるには時間が必要だ」と自信をみせた。同会長が3年ほど前に「中国に追い上げられ、日本は先を行く状況で、韓国はサンドイッチ状態になる」と危機感を訴えていたのとは対照的だ…[記事詳細]
--------------------------------------------------------------------------------------------

医療用のCTなどは、GE, Siemens, Philipsと東芝、日立、内視鏡はオリンパスとフジ、
民生用の低コストガラクタしか作れない後進国が何言ってるのかw  と私の知人が言ってた

人工衛星も失敗続きでロシアと責任なすりあい。

日本は、贅沢言える時代でないのだから、下らない武器輸出三原則なんて放棄して兵器の
輸出で金儲けするのがよいのではなかろうか。

Message#47617 2012年1月28日(土)01時48分
Re2:菊地直子の行方
セイラさんのメッセージ(#47613)への返事

> 高橋まこ、じゃなかった高橋克也と菊地直子も、またまた東大阪にいたら大笑いだもんじゃ焼きw
> 克也さんと直子さんもお弁当やさんのスタンプを集めているんだろうかw

ポーシャさんもセイラさんが東大阪でかくまってたのでしょ。菊地さんたちの方もヤツガレ
さんや猿渡さんと共謀してあなたがかくまってることはバレバレなのです。

えらく簡単に釣られましたなwwwwww

Message#47616 2012年1月28日(土)01時27分
Re10:個人情報を書かれているようで嫌ですな
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47614)への返事

> > アニソンは歌ってみると難しいのも多いもんじゃ焼き。
>
> では次回はオンフアニソンオフでも如何。

アニソンオフよりも真理の歌オフを先ず!! 아벨(Abel)は26曲よりも戦後の歌の方が
まだ馴染みあるのですけど。。吹田で帰依の歌だったか歌ったとき真理ちゃんと気があい
もしたなぁ・・・。あの頃はブタだったけどその後スリムな美女化されたとか・・

Message#47615 2012年1月28日(土)01時24分
Re9:個人情報を書かれているようで嫌ですな
セイラさんのメッセージ(#47612)への返事

> どこの国の方でも河野氏を呼び捨てにする人はまぁいないでしょう。
> 世界中でただひとりだろうと。

彼が高橋さんあたりを刺し殺してくれたらオフ会で相当盛り上がると思うのですけどね。
ネオ麦や凄少のときの比ではないと。

> そんなにすぐ落ちるヅラは粗悪品ヅラ。
> 引っぱってもヅレないヅラが正真正銘のヅラ。
> 去年の“ヅラの実態をあばく”講演でも「粗悪品ヅラは子供のヅラ、正真正銘ヅラは大人のヅラ」との話が出たでしゅ。

お金持ちのべんごし先生は簡単に外れないような高級品をご利用なんでせうがwww

http://www.youtube.com/watch?v=osvjbiUAL5g&feature=related
> > > 「ふたりの愛ランド」でしたぁ。
> 貴女は아벨(Abel)さんの奥様だから、おっさんセイラと組み合わせても大丈夫ヅラw

ガチンコだけでは駄目。少しは騙されたふりして話をあわせてよ!

> 2007年の映画を観た後に「魂のルフラン」が気に入って、以後私の気に入りソングになりまいた。
http://www.youtube.com/watch?v=S4SanhiY074&feature=related
> アニソンは歌ってみると難しいのも多いもんじゃ焼き。

節の抑揚が少なくて物凄く難しいですな。最近のアニソンってこんなの多いと思いますけど
到底最初から歌える気がしまへんw

> > あと、まどマギのケーキが発売とか。オフ会開いてお菓子の魔女のコスでマミさんパクリとかww
http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> キャラが砂糖菓子でできていたら食べてしまえるのじゃ。
> クリスマスケーキのサンタさんのように。

お菓子の魔女で!! パクリんちょですww

Message#47614 2012年1月28日(土)00時44分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:個人情報を書かれているようで嫌ですな
セイラさんのメッセージ(#47612)への返事

> > 歌というと残酷な天使のテーゼを歌えるようになりたいけど難しい。何か教材みたいなの
> > おまへんかね。。
>
> 2007年の映画を観た後に「魂のルフラン」が気に入って、以後私の気に入りソングになりまいた。
>
> http://www.youtube.com/watch?v=S4SanhiY074&feature=related
>
> アニソンは歌ってみると難しいのも多いもんじゃ焼き。

では次回はオンフアニソンオフでも如何。

Message#47613 2012年1月28日(土)00時42分
From: セイラ
Re:菊地直子の行方
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47611)への返事

> 元刑事 オウム菊地は「ミャンマーで尼になっていた」と語る
> 2012.01.15
> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120115/dms1201150913008-n1.htm
>
>  17年にもわたる逃亡生活の末、元オウム真理教幹部の平田信容疑者(46)が逮捕されたが、今後、注目されるのは特別手配中の高橋克也(53)、菊地直子(40)両容疑者の行方だ。
>
> 「数年前まで、ふたりがミャンマーに潜伏していたという情報がある」
>
>  こんな仰天情報を明かすのは、元警視庁刑事・犯罪学者・作家で“ファンタジー北芝”の異名をとる北芝健氏だ。
>
>  1998年11月には、埼玉県警が埼玉・西所沢のマンションに高橋と菊地が潜伏しているとの情報をつかみ、捜査員が踏み込んでいる。その際、ふたりの姿はなかったものの、衣類や料理の形跡が残されていたといわれる。その後の足取りは明らかになっていないが、北芝氏は次のように持論を展開する。
>
> 「現地ルートなどで私が入手した情報では1990年代後半、平田、高橋は台湾マフィアの協力で、日本から台湾に“密入国”。やがて、海路でタイのシーチャン島に渡り、バンコクに向かったそうです。菊地はそれより先に、偽造パスポートを使って空路でバンコク入りしていて、3人はバンコクで合流し、陸路で国境を越えてミャンマーにはいったというのです」
>
>  すでに明らかになっているように、平田は、教団元信者の斎藤明美容疑者にかくまわれ、福島、宮城、青森を経て、15年以上は大阪府内に潜伏していたとされるが、このいずれかの期間に、高橋、菊地とともにミャンマーに潜伏していたということか!? 北芝氏は、さらなる仰天情報をアツく語る。
>
> 「菊地は、ミャンマーで尼僧になっていたといいます。尼になればこの地域では、ミャンマーやタイ、中国などの国境を比較的容易に行き来することができる。高橋は現地で、バイクの修理業をやっていたというも目撃情報もあります」
>
>  にわかには信じがたい…。ただ、現在ふたりは日本にいる可能性が高いという。
>
> 「ミャンマーにいる可能性も否定できませんが、私の知る限りでは、いつも3人いっしょに動き回っていましたので、菊地と高橋もすでに日本に密入国し、国内に潜伏中とみるほうが自然でしょう。平田を斎藤がかくまっていたように、単独での逃亡生活なかなか難しいので、高橋と菊地にも協力者がいるということになる。今後、平田の供述により、菊地と高橋の行方についても捜査が進んでいくでしょう」(前出・北芝氏)
>
>  “ファンタジー北芝”の解説はどこまでも止まらないが、果たして高橋、菊地はいまどこに潜伏しているのか…。オウム事件の全面解決には、ふたりの逮捕がゼッタイに不可欠だ。
> ------------------------------------------------------------------------------------------------
>
> 神風代理人さんが早く出所され、高橋、菊地をかばっている僧者グループや当掲示板にも
> ときどきこられる猿渡大九郎なる人物について詳しく騙って、もとい語って下さいますように!!

高橋まこ、じゃなかった高橋克也と菊地直子も、またまた東大阪にいたら大笑いだもんじゃ焼きw
克也さんと直子さんもお弁当やさんのスタンプを集めているんだろうかw

Message#47612 2012年1月27日(金)23時40分
Re8:個人情報を書かれているようで嫌ですな
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47609)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47608)への返事
>
> > 垂れ流しおっさん死刑祝賀会ができませんでしたからにゃ。
> > 捏造に、もとい、まことに残念だもんじゃ焼き。
> > 尾張の青年、
> > またどこかで「河野氏は外部監査人に相応しくない。滝本先生を推薦します」と
> > 主張しているんだろうか?
>
> 日本語の敬語を知らない彼のことですから、河野さんとは呼ばないでせうなw きっと彼は
> 三国人ではないでせうか。半島の同胞は儒教精神ですから、支那の野蛮人の方かと。

どこの国の方でも河野氏を呼び捨てにする人はまぁいないでしょう。
世界中でただひとりだろうと。

> > 居眠りしたら(ヅラが)落っこちたのでしょうかな?かな?
>
> wwwwww

そんなにすぐ落ちるヅラは粗悪品ヅラ。
引っぱってもヅレないヅラが正真正銘のヅラ。
去年の“ヅラの実態をあばく”講演でも「粗悪品ヅラは子供のヅラ、正真正銘ヅラは大人のヅラ」との話が出たでしゅ。

> > では、観察継続ケテ〜イしたので「何とかランド」クイズの正解をば。
> > ↓
> http://www.youtube.com/watch?v=osvjbiUAL5g&feature=related
> > 「ふたりの愛ランド」でしたぁ。
> > だから、キャンディちゃんを誘いたかったのでしゅ。
> > メンタルヘルスで癒されて「ふたりの愛ランド」にダーリンと一緒に行けば、
> > キャンディちゃんも他の基地女も心が満たされて幸福だもんじゃ焼き。
>
> セイラさんといっしょに行きたいですが、OLコンビでは入れてくれない??

♪なつなつなつなつココナッツ

貴女は아벨(Abel)さんの奥様だから、おっさんセイラと組み合わせても大丈夫ヅラw

> 追記
> なんじゃ、テーマパークと違って歌でしたかww
>
> 歌というと残酷な天使のテーゼを歌えるようになりたいけど難しい。何か教材みたいなの
> おまへんかね。。

2007年の映画を観た後に「魂のルフラン」が気に入って、以後私の気に入りソングになりまいた。

http://www.youtube.com/watch?v=S4SanhiY074&feature=related

アニソンは歌ってみると難しいのも多いもんじゃ焼き。

> あと、まどマギのケーキが発売とか。オフ会開いてお菓子の魔女のコスでマミさんパクリとかww
> http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/

キャラが砂糖菓子でできていたら食べてしまえるのじゃ。
クリスマスケーキのサンタさんのように。

Message#47611 2012年1月27日(金)21時52分
菊地直子の行方
元刑事 オウム菊地は「ミャンマーで尼になっていた」と語る
2012.01.15
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120115/dms1201150913008-n1.htm

17年にもわたる逃亡生活の末、元オウム真理教幹部の平田信容疑者(46)が逮捕されたが、今後、注目されるのは特別手配中の高橋克也(53)、菊地直子(40)両容疑者の行方だ。

「数年前まで、ふたりがミャンマーに潜伏していたという情報がある」

こんな仰天情報を明かすのは、元警視庁刑事・犯罪学者・作家で“ファンタジー北芝”の異名をとる北芝健氏だ。

1998年11月には、埼玉県警が埼玉・西所沢のマンションに高橋と菊地が潜伏しているとの情報をつかみ、捜査員が踏み込んでいる。その際、ふたりの姿はなかったものの、衣類や料理の形跡が残されていたといわれる。その後の足取りは明らかになっていないが、北芝氏は次のように持論を展開する。

「現地ルートなどで私が入手した情報では1990年代後半、平田、高橋は台湾マフィアの協力で、日本から台湾に“密入国”。やがて、海路でタイのシーチャン島に渡り、バンコクに向かったそうです。菊地はそれより先に、偽造パスポートを使って空路でバンコク入りしていて、3人はバンコクで合流し、陸路で国境を越えてミャンマーにはいったというのです」

すでに明らかになっているように、平田は、教団元信者の斎藤明美容疑者にかくまわれ、福島、宮城、青森を経て、15年以上は大阪府内に潜伏していたとされるが、このいずれかの期間に、高橋、菊地とともにミャンマーに潜伏していたということか!? 北芝氏は、さらなる仰天情報をアツく語る。

「菊地は、ミャンマーで尼僧になっていたといいます。尼になればこの地域では、ミャンマーやタイ、中国などの国境を比較的容易に行き来することができる。高橋は現地で、バイクの修理業をやっていたというも目撃情報もあります」

にわかには信じがたい…。ただ、現在ふたりは日本にいる可能性が高いという。

「ミャンマーにいる可能性も否定できませんが、私の知る限りでは、いつも3人いっしょに動き回っていましたので、菊地と高橋もすでに日本に密入国し、国内に潜伏中とみるほうが自然でしょう。平田を斎藤がかくまっていたように、単独での逃亡生活なかなか難しいので、高橋と菊地にも協力者がいるということになる。今後、平田の供述により、菊地と高橋の行方についても捜査が進んでいくでしょう」(前出・北芝氏)

“ファンタジー北芝”の解説はどこまでも止まらないが、果たして高橋、菊地はいまどこに潜伏しているのか…。オウム事件の全面解決には、ふたりの逮捕がゼッタイに不可欠だ。
------------------------------------------------------------------------------------------------

神風代理人さんが早く出所され、高橋、菊地をかばっている僧者グループや当掲示板にも
ときどきこられる猿渡大九郎なる人物について詳しく騙って、もとい語って下さいますように!!

Message#47610 2012年1月27日(金)08時42分
毛抜き日記
1月27日

Message#47609 2012年1月27日(金)08時42分
Re7:個人情報を書かれているようで嫌ですな
セイラさんのメッセージ(#47608)への返事

> 垂れ流しおっさん死刑祝賀会ができませんでしたからにゃ。
> 捏造に、もとい、まことに残念だもんじゃ焼き。
> 尾張の青年、
> またどこかで「河野氏は外部監査人に相応しくない。滝本先生を推薦します」と
> 主張しているんだろうか?

日本語の敬語を知らない彼のことですから、河野さんとは呼ばないでせうなw きっと彼は
三国人ではないでせうか。半島の同胞は儒教精神ですから、支那の野蛮人の方かと。

> 居眠りしたら(ヅラが)落っこちたのでしょうかな?かな?

wwwwww

> では、観察継続ケテ〜イしたので「何とかランド」クイズの正解をば。
> ↓
http://www.youtube.com/watch?v=osvjbiUAL5g&feature=related
> 「ふたりの愛ランド」でしたぁ。
> だから、キャンディちゃんを誘いたかったのでしゅ。
> メンタルヘルスで癒されて「ふたりの愛ランド」にダーリンと一緒に行けば、
> キャンディちゃんも他の基地女も心が満たされて幸福だもんじゃ焼き。

セイラさんといっしょに行きたいですが、OLコンビでは入れてくれない??

追記
なんじゃ、テーマパークと違って歌でしたかww

歌というと残酷な天使のテーゼを歌えるようになりたいけど難しい。何か教材みたいなの
おまへんかね。。

あと、まどマギのケーキが発売とか。オフ会開いてお菓子の魔女のコスでマミさんパクリとかww
http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/

Message#47608 2012年1月27日(金)02時10分
Re6:個人情報を書かれているようで嫌ですな
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47607)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47606)への返事
>
> > 終わりの、もとい尾張の青年ヅラ。
> > もう何年前の話だったか?かな?
> > 宮下杏菜ちゃんというのもいたし、
> > 杏菜ちゃんのシンパの低脳どもも複数いたけどみんないなくなってしまった。
> > 全員死んだのだろうか?それならめでたい。
>
> 終わりの青年がほんまに死んでくれたら、是非とも祝賀オフ会をやろうではあ〜りませんか。
> セガールさんにも是非ともこのときだけは共に祝杯をあげていただきたいと。
>
> あと、西村新人類が死んだときとかちかん金十が死んだときにも是非とも祝賀オフ会を!!

垂れ流しおっさん死刑祝賀会ができませんでしたからにゃ。
捏造に、もとい、まことに残念だもんじゃ焼き。

尾張の青年、
またどこかで「河野氏は外部監査人に相応しくない。滝本先生を推薦します」と
主張しているんだろうか?

> > この写真の人か某弁護士のことだろうと思いませぬか?
> >
> > ヤニ中のヒネクレ者?
> > では、私のことではないですら。
> > だって私は非常に素直な性格だもんじゃ焼き。
>
> はいはい素直でいらっしゃいますww この頭は某自称べんごしのおっちゃんで決まりとww

居眠りしたら落っこちたのでしょうかな?かな?

では、観察継続ケテ〜イしたので「何とかランド」クイズの正解をば。

「ふたりの愛ランド」でしたぁ。
だから、キャンディちゃんを誘いたかったのでしゅ。
メンタルヘルスで癒されて「ふたりの愛ランド」にダーリンと一緒に行けば、
キャンディちゃんも他の基地女も心が満たされて幸福だもんじゃ焼き。
にぱ〜☆

Message#47607 2012年1月27日(金)01時10分
Re5:個人情報を書かれているようで嫌ですな
セイラさんのメッセージ(#47606)への返事

> 終わりの、もとい尾張の青年ヅラ。
> もう何年前の話だったか?かな?
> 宮下杏菜ちゃんというのもいたし、
> 杏菜ちゃんのシンパの低脳どもも複数いたけどみんないなくなってしまった。
> 全員死んだのだろうか?それならめでたい。

終わりの青年がほんまに死んでくれたら、是非とも祝賀オフ会をやろうではあ〜りませんか。
セガールさんにも是非ともこのときだけは共に祝杯をあげていただきたいと。

あと、西村新人類が死んだときとかちかん金十が死んだときにも是非とも祝賀オフ会を!!

> この写真の人か某弁護士のことだろうと思いませぬか?
>
> ヤニ中のヒネクレ者?
> では、私のことではないですら。
> だって私は非常に素直な性格だもんじゃ焼き。

はいはい素直でいらっしゃいますww この頭は某自称べんごしのおっちゃんで決まりとww

Message#47606 2012年1月27日(金)00時59分
Re4:個人情報を書かれているようで嫌ですな
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47604)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47603)への返事

> > かつて吹田板があったころ、どなたかさんが●●についてトンチンカンなことを言って、私が「●●のことを何も知らないね。●●に詳しい●●様に聞いてみたら?近場にいるんでしょう?」と書いたところ、
> > どなたかさんは「●●に詳しい●●様」を勝手に憶測して自分の個人情報を言われたと思い込みし、掲示板管理人に「セイラが個人情報を書いたから全部削除して」とメール、管理人は「これは個人情報漏洩に当たらないのでは?」と進言するも、
> > どなたかさんは「個人情報ですって。私には●●に詳しい●●がいるんだから」とひつこく食い下がったゆえ、そのスレは削除された。
> > 後に管理人は私にメールで「個人情報漏洩だとひつこいので削除しました。
> > 書き手がそういう気でなくても、読んだ人がそう思ったなら仕方がないです」と通達。

> え〜〜〜、全然覚えてないですけど、尾張のストーカー青年あたりですか? それとも
> 宮下杏菜ちゃん関係でしたっけ??

終わりの、もとい尾張の青年ヅラ。
もう何年前の話だったか?かな?
宮下杏菜ちゃんというのもいたし、
杏菜ちゃんのシンパの低脳どもも複数いたけどみんないなくなってしまった。
全員死んだのだろうか?それならめでたい。

> > 高橋熱造さんが「自分のことを言われている」と思われたなら仕方がないでしゅなw
> > 何でも自分のことだ、自分が言われていると思いだしたら要注意ですぞ。
> > 次の日には、喉を掻き毟って・・・
> > お〜こわ

> でも、ハゲの変態、なんて言われたらどうしても自分の汚れの部分にひっかかって、自分の
> ことだと思ってしまうかも。。。。ねえ、ヤニ中のヒネクレ者ちゃん。

この写真の人か某弁護士のことだろうと思いませぬか?

ヤニ中のヒネクレ者?
では、私のことではないですら。
だって私は非常に素直な性格だもんじゃ焼き。

> ところで、ファイスブックもツイッターもつながらん。なんでや??

今は繋がってますでしゅ。
ツィッターはよく調子が悪くなるようでしゅな。

Message#47605 2012年1月26日(木)23時26分
毛抜き日記
1月26日

Message#47604 2012年1月26日(木)08時39分
Re3:個人情報を書かれているようで嫌ですな
セイラさんのメッセージ(#47603)への返事

> 高橋という苗字は多いけど捏造、もとい「熱造」という名前の人もいるのか。
> 納 豆と書いて「おさめ まめ」という人もいるくらいだからw

> かつて吹田板があったころ、どなたかさんが●●についてトンチンカンなことを言って、私が「●●のことを何も知らないね。●●に詳しい●●様に聞いてみたら?近場にいるんでしょう?」と書いたところ、
> どなたかさんは「●●に詳しい●●様」を勝手に憶測して自分の個人情報を言われたと思い込みし、掲示板管理人に「セイラが個人情報を書いたから全部削除して」とメール、管理人は「これは個人情報漏洩に当たらないのでは?」と進言するも、
> どなたかさんは「個人情報ですって。私には●●に詳しい●●がいるんだから」とひつこく食い下がったゆえ、そのスレは削除された。
> 後に管理人は私にメールで「個人情報漏洩だとひつこいので削除しました。
> 書き手がそういう気でなくても、読んだ人がそう思ったなら仕方がないです」と通達。

え〜〜〜、全然覚えてないですけど、尾張のストーカー青年あたりですか? それとも
宮下杏菜ちゃん関係でしたっけ??

> 高橋熱造さんが「自分のことを言われている」と思われたなら仕方がないでしゅなw
> 何でも自分のことだ、自分が言われていると思いだしたら要注意ですぞ。
> 次の日には、喉を掻き毟って・・・
> お〜こわ

でも、ハゲの変態、なんて言われたらどうしても自分の汚れの部分にひっかかって、自分の
ことだと思ってしまうかも。。。。ねえ、ヤニ中のヒネクレ者ちゃん。

ところで、ファイスブックもツイッターもつながらん。なんでや??

Message#47603 2012年1月26日(木)02時45分
Re2:個人情報を書かれているようで嫌ですな
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47600)への返事

> 高橋熱造さんのメッセージ(#47599)への返事
>
> > 私の名前は高橋熱造と申します。
> > 高橋克也とか、平田まこととか、高橋まこととか、平田克也とか、捏造ファイターとか、捏造クロスとか、、、
> > なんだか自分のことを言われているようで不快に思います。
>
> 伊藤誠は女を騙して刺されるあかんたれ男。高橋真というのに、捏造文書がどうこうと
> ネットで糾弾されてる検事? 公安調査庁の偉いさん?? がおられますなwww

高橋という苗字は多いけど捏造、もとい「熱造」という名前の人もいるのか。
納 豆と書いて「おさめ まめ」という人もいるくらいだからw

> > 何年か前に「○○に詳しい○○さんに聞いたら?」と言われたのを、
> > 個人情報を言われたと削除要請した青年がいましたが彼と同じ心境です。
>
> ヅラの方が梯子はずしとかいうことですか?? リカちゃんハウスの梯子を外そうとゆす
> って怖い顔したお姉ちゃんとか???
>
> > みなさんが「あなたのことを言ってるんじゃない」と言ったにしても私がそう思ったから仕方がないのです。

> それてて誰のことでしたっけ?

あの人ですわい。

かつて吹田板があったころ、どなたかさんが●●についてトンチンカンなことを言って、私が「●●のことを何も知らないね。●●に詳しい●●様に聞いてみたら?近場にいるんでしょう?」と書いたところ、
どなたかさんは「●●に詳しい●●様」を勝手に憶測して自分の個人情報を言われたと思い込みし、掲示板管理人に「セイラが個人情報を書いたから全部削除して」とメール、管理人は「これは個人情報漏洩に当たらないのでは?」と進言するも、
どなたかさんは「個人情報ですって。私には●●に詳しい●●がいるんだから」とひつこく食い下がったゆえ、そのスレは削除された。

後に管理人は私にメールで「個人情報漏洩だとひつこいので削除しました。
書き手がそういう気でなくても、読んだ人がそう思ったなら仕方がないです」と通達。

高橋熱造さんが「自分のことを言われている」と思われたなら仕方がないでしゅなw

> 碇シンジがイジイジしたあかんたれだと書いたら、自分のことあてつけだろうと言ってきた
> 方がおられて超驚き桃の木でしたが、その人も考え過ぎの被害妄想???

何でも自分のことだ、自分が言われていると思いだしたら要注意ですぞ。
次の日には、喉を掻き毟って・・・
お〜こわ

Message#47602 2012年1月26日(木)02時09分
1月26日 天理教春季大祭!!

Message#47601 2012年1月26日(木)02時08分
Re2:河野義行さんを人質に取るとはw
とある。。さんのメッセージ(#47598)への返事

> さて巷ではこんなとんでもない曲がアチコチで流布されております。
> 見るからにフリーメーソンの肝入りつう感じで目玉マークてんこ盛りですw
> さながら日本版レディーガガですか。

この図の方はなんですか?? 音楽はまたじっくり聴かせていただきやせう。。

> (開いたら即洗脳されますので覚悟しましょう。)
> きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON
http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g
> きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける
http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc

一寸だけ視聴。。まどマギの世界みたいで素敵w ファンになってしまいそうでつww

> これは日本占領も最終段階に入ったという宣告か(゚д゚)

ところで人類補完計画って、どういうことになったんでせう? どうも個我の独立性を
前提に組み立てられた話だとしっくり入ってこない部分もあって・・・

Message#47600 2012年1月26日(木)02時06分
Re:個人情報を書かれているようで嫌ですな
高橋熱造さんのメッセージ(#47599)への返事

> 私の名前は高橋熱造と申します。
> 高橋克也とか、平田まこととか、高橋まこととか、平田克也とか、捏造ファイターとか、捏造クロスとか、、、
> なんだか自分のことを言われているようで不快に思います。

伊藤誠は女を騙して刺されるあかんたれ男。高橋真というのに、捏造文書がどうこうと
ネットで糾弾されてる検事? 公安調査庁の偉いさん?? がおられますなwww

> 何年か前に「○○に詳しい○○さんに聞いたら?」と言われたのを、
> 個人情報を言われたと削除要請した青年がいましたが彼と同じ心境です。

ヅラの方が梯子はずしとかいうことですか?? リカちゃんハウスの梯子を外そうとゆす
って怖い顔したお姉ちゃんとか???

> みなさんが「あなたのことを言ってるんじゃない」と言ったにしても私がそう思ったから仕方がないのです。

それてて誰のことでしたっけ?

碇シンジがイジイジしたあかんたれだと書いたら、自分のことあてつけだろうと言ってきた
方がおられて超驚き桃の木でしたが、その人も考え過ぎの被害妄想???

Message#47599 2012年1月25日(水)21時31分
From: 高橋熱造
個人情報を書かれているようで嫌ですな
私の名前は高橋熱造と申します。

高橋克也とか、平田まこととか、高橋まこととか、平田克也とか、捏造ファイターとか、捏造クロスとか、、、
なんだか自分のことを言われているようで不快に思います。

何年か前に「○○に詳しい○○さんに聞いたら?」と言われたのを、
個人情報を言われたと削除要請した青年がいましたが彼と同じ心境です。

みなさんが「あなたのことを言ってるんじゃない」と言ったにしても私がそう思ったから仕方がないのです。

Message#47598 2012年1月25日(水)08時37分
From: とある。。
Re:河野義行さんを人質に取るとはw
ひか輪かぁ、未だによくわかんないやこの人たちのセンス(^^)

さて巷ではこんなとんでもない曲がアチコチで流布されております。
見るからにフリーメーソンの肝入りつう感じで目玉マークてんこ盛りですw
さながら日本版レディーガガですか。

(開いたら即洗脳されますので覚悟しましょう。)

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON
http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g
きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける
http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc

これは日本占領も最終段階に入ったという宣告か(゚д゚)

Message#47597 2012年1月25日(水)04時37分
河野義行さんを人質に取るとはw
http://ameblo.jp/ainohito1/entry-11143525003.html

確かにマスゴミや警察にとっては大汚点の相手だから批判したりできない罠。

公安正大師流石じゃww

故意に猫背で写真。。修行なんて忘れましたとのポーズも凄い演技力! 

情報料500円くれ >公安の旦那

アレフの方はご家族との連絡がバレたとの報道あるも尻切れトンボか?? そろそろ用済み
になって、今まで親密な関係で庇護してくれてた公安や警察から切られた??

それとも国民に対して、「ご家族との関係も洗ってますよ」という言い訳のポーズだけか。
もし今後の展開が無ければ「背後馴れ合い説」が真相だろう。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120123-OYT1T01309.htm
------------------------------------------------------------------------------------------
アレフ信者、松本死刑囚の妻子に指導仰ぐ文書

警視庁が昨年夏、オウム真理教主流派の団体「Aleph」(アレフ)の関係先から押収したパソコンに、麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚(56)の妻(53)や三女(28)に宛て、教団運営について指導を仰ぐ内容の文書が複数残されていたことが、捜査関係者への取材で分かった。

教団側が公安調査庁に提出した信者名簿に家族の名前は記載されていないが、警視庁は、家族が松本死刑囚の影響力を背景に、依然として教団運営に深く関与しているとみている。

捜査関係者によると、警視庁は昨年7月、アレフ信者が公安調査庁の立ち入り検査を妨害したとされる事件で、関係先として、東京都練馬区にある団体の施設を捜索した。その際、押収したアレフの出家信者のパソコンなどから、松本死刑囚の妻や三女宛ての文書が複数見つかった。

文書は、この出家信者らが作成したとみられる。例えば、2009年には刑事事件で服役後に出所した信者の受け入れについて、翌10年には死刑が確定した元教団幹部と信者の養子縁組などについて、それぞれ三女と妻に承諾を求める内容が書かれていた。中には「(家族の教団への介入が明らかになると)教団つぶしの展開になるかも知れないので、絶対に避けなければならない」との記載もあった。

(2012年1月24日03時01分 読売新聞)
--------------------------------------------------------------------------------------------

Message#47596 2012年1月25日(水)04時37分
毛抜き
1月25日

Message#47595 2012年1月24日(火)08時35分
今日か明日東海または帝都大地震との情報!!
呑兵衛日記 〜お酒とか投資とか雑談とか〜
nombayが思ったこと、感動したこと、いきり立ったことなどを綴ります
2012-01-22 13:44

1月24〜25日に大地震?! 9
シェア
【追記 2012.1.23. 15:50】
この記事へのアクセスが多いのか、今日の訪問者数が凄いことになってます
誤解がないように読んで欲しいのですが、恐怖心を煽るために書いているわけではありません。
今週じゃないにしても万が一にも大地震が来た時のために、生活必需品(食料、水、燃料、電池など)と心の準備をしておいたほうがいいということです。
備えあれば憂いなし、という意味だと思って読んでください。
あと、実際に何も起こらなくても叩かないでください
ここから下が昨日のブログです。
----------

今月の24〜25日に関東か東海で大地震があるかも、という書き込みをネット上でいくつか見かけた
僕が見た中では、大地震が起こるかも?!と言っている人は2人。
内容を抜粋してちょっとだけ書いてみます

予言している一人は、リーマンショックや3.11、その後の津波による福島原発事故の前にも同じような予知夢を見たので、今回も当たるんじゃないかと思ったらしく、一応注意して欲しいと書いてあった。
夢の内容は、「1月25日に起きた東海大地震の影響で未だに大規模な停電が起きています・・・」とテレビで放送していたというもの。
こういうテレビの夢を見るときは意識がとてもハッキリしていて、実際に現実になることが多いという。
この人の書き込みは今日。

もう一人は尼さんで、「平成24年1月24日午前3時51分に東京にM6〜7の地震がくる」とのこと。
彼女が言うには都内では板橋区が最も被害が大きいらしい(直下型?)。
彼女は東日本大震災とその後の津波や阪神淡路大震災の時も当てているという。
ちなみに、7月に富士山が噴火するかも、とも書いていました。
この人は1月9日の書き込みです(正確には、尼さんの知り合いが去年の7月に手紙を受け取り、その知り合いが1月9日に書き込んでいる )。

地震の発生場所は少しずれてはいるものの発生日は1日違い。

当たって欲しくはないけど、とりあえず車のガソリンは満タンにして灯油とカップ麺くらいは買ってこようかな。
計画停電の時に買った電池はまだいっぱいあるし、懐中電灯や大量の保冷剤もある。
あとはバスタブにも水を張っておこうかな。

Message#47594 2012年1月24日(火)03時17分
毛抜き日記
1月24日
1336年(正慶4年/建武2年12月11日) - 箱根・竹ノ下の戦いで 足利尊氏が建武新政府に叛旗を翻す。
1848年 - カリフォルニアのアメリカン川(英語版)河底で砂金が発見される。カリフォルニア・ゴールドラッシュの始まり。
1911年 - 幸徳事件(大逆事件)で幸徳秋水ら11名の処刑が行われる。
1951年 - 八海事件
1972年 - グアム島で元日本兵の横井庄一を発見。
1984年 - アップルコンピュータからMacintoshが発売される。
1994年 - 郵便料金を現在の料金に値上げ。(葉書 50円、封書 80円)
誕生日 [編集]
1936年 - 市原悦子、女優
1936年 - 野際陽子、女優、アナウンサー
1948年 - 里中満智子、漫画家
1974年 - クリスティ・サージアント、フィギュアスケート選手
忌日 [編集]
41年 - カリグラ、第3代ローマ皇帝(* 12年)
1780年(安永8年12月18日) - 平賀源内、本草学者・作家・発明家・洋画家(* 1728年)
1911年 - 幸徳秋水、思想家(* 1871年)
2006年 - クリス・ペン、俳優(* 1965年)
2007年 - クリスティーナ・フェルドマン、女優(* 1920年)

Message#47593 2012年1月24日(火)02時01分
Re2:福島震度5
白龍さんのメッセージ(#47592)への返事

> 4号機やばいかも!
> 南相馬市の上空には地震発生後、夜中にもかかわらずヘリが飛び交っているそうである。いやな感じ〜。4号機に事故が起きたら、関東圏まで完全なる放射能汚染が拡散すると言われています。そうなったら九州か沖縄にでも逃げなくてはならないかな・・。
> 明日の朝のニュースがこわい・・・。

関東一円数千万人に避難命令、、、なんてことになったらアレフあたり大喜びでせうかwww

来月の須賀川行きも、身辺のいろんな話も全ては崩壊するかも。ていうか日本オワタの展開かww

Message#47592 2012年1月24日(火)00時10分
From: 白龍
Re:福島震度5
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47584)への返事

> 白龍さん大丈夫か!!
>
> フクイチ4号機は!!

ご心配ありがとうございます。わたしは大丈夫です。
居眠りこいてたらグラッときて目が覚めましたが、たいしたことないだろうと思い
また寝てしまいました。w
後でニュースを見たら震度5弱ということでびっくり。
4号機やばいかも!
燃料プールが落ちかかっているとか、爆発が起きているとか、
以前から言われてきましたが、今日の地震でどうなってしまったのだろうか?

南相馬市の上空には地震発生後、夜中にもかかわらずヘリが飛び交っているそうである。いやな感じ〜。4号機に事故が起きたら、関東圏まで完全なる放射能汚染が拡散すると言われています。そうなったら九州か沖縄にでも逃げなくてはならないかな・・。
明日の朝のニュースがこわい・・・。

ライブカメラはすでに作動させていません。
だいじょうぶか〜!!とうで〜ん!!!
「ふくいちライブカメラ」
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html

Message#47591 2012年1月23日(月)22時26分
Re4:やっとエヴァ2巡目ですが
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47590)への返事

> 結果論ではあっても選ばれなかった方が却って幸運だったというのがオウム信者として経験上やはり(ry

何と言う軟弱な。サリン撒いて死刑になっても本望! くらい言ってこそ真の弟子。

いやいや深読みするに、口先で否定的なこと言ってる香具師ほど怪しいぞ。>公安の旦那!!

情報両500円くれ! >公安の旦那

Message#47590 2012年1月23日(月)22時19分
Re3:やっとエヴァ2巡目ですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47589)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47588)への返事
>
> > そこが秘められた神話ですよw
> > 選ばれし者のみが気づくことのできるメッセージです。【毒】
>
> どうせ아벨(Abel)なんて選ばれてないんだ、、とシンジみたいにいじけてしまいそうw

結果論ではあっても選ばれなかった方が却って幸運だったというのがオウム信者として経験上やはり(ry

Message#47589 2012年1月23日(月)22時15分
Re2:やっとエヴァ2巡目ですが
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47588)への返事

> そこが秘められた神話ですよw
> 選ばれし者のみが気づくことのできるメッセージです。【毒】

どうせ아벨(Abel)なんて選ばれてないんだ、、とシンジみたいにいじけてしまいそうw

あ〜あ、また愛するミサトちゃんが死んじゃったから一旦観るのやぁ〜めた。

Message#47588 2012年1月23日(月)22時05分
Re:やっとエヴァ2巡目ですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47587)への返事

> あと、初号機の解放・覚醒というのが尻切れトンボ状態なのがどうも理解困難。ヨーガの
> 修行で、私のような無料体験者ですら限界を超えた状態での覚醒の片鱗くらいは経験できた
> わけで、あの後の展開を期待していたのですが・・

そこが秘められた神話ですよw
選ばれし者のみが気づくことのできるメッセージです。【毒】

Message#47587 2012年1月23日(月)21時39分
やっとエヴァ2巡目ですが
どうしてもひっかかるのが、「魂」を「個」との一対一対応のような概念で捉えるという
固定観念の呪縛にとらわれすぎではないかと。。エヴァなりレイにに魂が宿るのどうのと
いうあたり。。。 私は「魂」というものをアーカシックサーバーシステムのクラウド環境
として一元を基本として理解することしかできないので、「個」にこだわりすぎの展開は
どうも違和感感じちゃうと。

あと、初号機の解放・覚醒というのが尻切れトンボ状態なのがどうも理解困難。ヨーガの
修行で、私のような無料体験者ですら限界を超えた状態での覚醒の片鱗くらいは経験できた
わけで、あの後の展開を期待していたのですが・・

Message#47585 2012年1月23日(月)21時31分
Re:福島震度5
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47584)への返事

> 白龍さん大丈夫か!!
> フクイチ4号機は!!

震度5なんて大したことおまへんがな。아벨(Abel)は2月に須賀川出張がありますが、
間近にキノコ雲でも上がるところを目撃したいものですな。葛城ミサトが 2nd impactを
目撃したくらいの迫力で!!

Message#47584 2012年1月23日(月)20時50分
福島震度5
白龍さん大丈夫か!!

フクイチ4号機は!!

Message#47583 2012年1月23日(月)07時48分
Re2:魔法少女まどか☆マギカ展
セイラさんのメッセージ(#47576)への返事

> > 大阪では南港ATCホールで2月10日(金)〜12日(日)だそうです。
http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/
>
> 行きたいですにゃぁ☆
> まだ、まど☆マギを観ていないけど(^^;)
> 二日間しか開催してないのね。

三日間でっせw 아벨(Abel)は金曜〜日曜日に福島第一のテ口に出かける予定ですので、
最初金曜の午後から休みとって行くつもりでしたが、朝から休みとれたら行きに寄るか、
帰りは終了ギリギリだし放射能を浴びてたら他の方に悪い、、グッズとかも無いかもしれん
し、、、と迷ってるところです。。11日に東京まで戻って泊まる手もあるのですが帝都は
直下型が怖いし。。。でもセイラさんは午前からの行動は無理ですよねww

Message#47582 2012年1月23日(月)07時35分
Re2:毛抜き
とある。。さんのメッセージ(#47581)への返事

> 2重投稿の失敗する管理人さんステキ♪

ぷぷぷ、単に失敗と考えるとは甘いのぉ。サーバ操作との兼ね合いでの深遠な意味を推察
でけませんかね。ふふふふふ。

> ・・夢さん、これは超上級者向けだわw
> 個々見て秘めておくべき内容ね。
> でもなかなかだった。

아벨(Abel)にはどうも蒟蒻問答としか思えない複雑怪奇な内容。意味を考えるエネルギーと
時間が勿体ないと。

> 呪文と呪いの運命の相互作用関係はここに簡単な解説があった↓
http://blog.livedoor.jp/yarusoku/archives/50741329.html
> いやまぁ理解と昇華に色々と感性が必要な難解アニメではある。
> ニコ生PLANETS2月号「徹底評論!輪るピングドラム」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16734011

また見てみますが、呪文の意味をジュニャーナヨガ的に考察する、なんていう面倒なことは
どうでもよくって、、

功徳(計測できない)の過剰な消耗を避けつつ、現実的に可能な範囲で最大限の願望成就
(単純算術計算であり得ないから最も効率的に)を図る呪文やグッズがあったら、それを
実用に用いたいと思いますわw 超現実主義者ですからw

ミサトさんの画像を次々と誠に誠にさんくすです!! ミサトさん萌え。

Message#47581 2012年1月23日(月)03時32分
Re:毛抜き
2重投稿の失敗する管理人さんステキ♪

見終わった。
・・夢さん、これは超上級者向けだわw
個々見て秘めておくべき内容ね。
でもなかなかだった。

呪文と呪いの運命の相互作用関係はここに簡単な解説があった↓
http://blog.livedoor.jp/yarusoku/archives/50741329.html

いやまぁ理解と昇華に色々と感性が必要な難解アニメではある。

ニコ生PLANETS2月号「徹底評論!輪るピングドラム」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16734011

Message#47580 2012年1月23日(月)02時14分
毛抜き
1月23日  クリシュナナンダさんとヴァジラパーニさんのお誕生日御目出度さんです。

Message#47579 2012年1月23日(月)02時01分
毛抜き
1月23日  クリシュナナンダさんとヴァジラパーニさんのお誕生日御目出度さんです。

Message#47578 2012年1月23日(月)02時00分
Re2:古典研究のためガンダムの第一巻のみ観賞
セイラさんのメッセージ(#47575)への返事

> 私はこの頃「誰でも自信があってやってるわけじゃないのよ。でもできるわよ、貴方なら」などとおだてて兵士を危険地域に送り込んでやったのじゃ。ぴひひ。

ガンダムは一巻四話しか観る気ないのですが、シリーズも凄く沢山あって何が何だかワケ
ワカメですわ。おすすめのありますか?

> しかし、この作も後半は怪物やエイリアンが出てくる展開になったので後半は読んでいません。
> ああいう奇想天外な派手なノリになってくるとしらけてしまうヅラ。

エヴァも、あまりにも奇想天外ですけど、もう少し穏やかな内容で聖書の隠された謎に
迫るようなもの(数年前の何とかいう映画・・・ど忘れ・・・イエスの子孫とかルーブル
とかの映画・・・みたいな)にはできなかったものなんですかねえ・・・。

Message#47577 2012年1月23日(月)01時57分
Re2:魔法少女まどか☆マギカ展
とある。。さんのメッセージ(#47574)への返事

> ただ今、夢さん推奨のMawaru Penguin Drum検証中、
> これも結構凄いかもしれない。

これは一巡しか観てないのですが、どうもよくわかりまへんわww また私も観てみますが。

> サリン事件のオマージュみたいな話も織り込まれてるしね。

え〜〜っと、「サリン」でない可能性もあるのと、少なくともオウムの実行犯が手渡された
ビニール袋の中身については正式な手続きを経た鑑定が無いわけですから、当掲示板では、
「サリン?事件」というのを推奨表記法としておりますww

> >何かアニメ掲示板みたいになってしまいましたがww
> いいではないですか、
> アクセス数膨大に増えまっせ☆

全然増えてないですがw まどマギのコスしてみたいですね〜〜〜w

Message#47576 2012年1月22日(日)22時37分
Re:魔法少女まどか☆マギカ展
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47572)への返事

> 今毎日テレビでガンダム観てたら、「魔法少女まどか☆マギカ展」というやつの宣伝やって
> ました。
>
> 大阪では南港ATCホールで2月10日(金)〜12日(日)だそうです。
> http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/
>
> ←のようなキュゥべえカレーなるものなどもあるみたいで、是非とも行ってみたいと思いますww
>  キュゥべえのぬいぐるみとか無いですかね。ほむらのフィギュアも欲しいけど高い。
> 何かアニメ掲示板みたいになってしまいましたがww

行きたいですにゃぁ☆
まだ、まど☆マギを観ていないけど(^^;)
二日間しか開催してないのね。

Message#47575 2012年1月22日(日)22時35分
Re:古典研究のためガンダムの第一巻のみ観賞
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47571)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47562)への返事
>
> > > > > > > 「徐裕行」だってぇ!!! マンジュシュリー正大師を刺し殺しよった人殺し
> > お誘いしましたヅラ。
> > さてさて参画されたバヤイ、憤死するかショック死するか、
> > はたまた水が合って常連となられるか?
> > 神のみぞ知る。!!
> > にぱ〜☆
>
> エヴァを一応観てるわけですが、参考のために古典ともいえる「ガンダム」の最初の巻を
> 借りてきてみてみました。これはエヴァのような神経系のシンクロは必要ないわけですね。
> 神経の連結というのはアバターも連想しましたが、こういう発想の作品は他にもあるので
> せうか・・・。アバターに出てきたパワースーツの方は単に操縦するだけのものでガンダム
> と同様の方式であるとw
>
> あららセイラさんも出演しておられたのでしたかw  まあずっと観る気はないですがw

私はこの頃「誰でも自信があってやってるわけじゃないのよ。でもできるわよ、貴方なら」などとおだてて兵士を危険地域に送り込んでやったのじゃ。ぴひひ。

ファーストガンダムの前半は地味な人間ドラマでしたからにゃ。
私的にはどちらかというと後半のニュータイプ(新人類・超能力者)がテーマになる前の話のほうが好きでした。

エヴァンゲリオンのように神経系のシンクロは70年代のコミックで、
ジョージ秋山作「ザ・ムーン」というのがありますが、映画にもアニメにもなっていません。
9人の少年少女が意思を統一してロボットを動かすという話。

しかし、この作も後半は怪物やエイリアンが出てくる展開になったので後半は読んでいません。
ああいう奇想天外な派手なノリになってくるとしらけてしまうヅラ。

Message#47574 2012年1月22日(日)22時33分
Re:魔法少女まどか☆マギカ展
ただ今、夢さん推奨のMawaru Penguin Drum検証中、
これも結構凄いかもしれない。
サリン事件のオマージュみたいな話も織り込まれてるしね。

>何かアニメ掲示板みたいになってしまいましたがww

いいではないですか、
アクセス数膨大に増えまっせ☆

Message#47573 2012年1月22日(日)17時50分
毛抜き日記
1月22日

Message#47572 2012年1月22日(日)17時40分
魔法少女まどか☆マギカ展
今毎日テレビでガンダム観てたら、「魔法少女まどか☆マギカ展」というやつの宣伝やって
ました。

大阪では南港ATCホールで2月10日(金)〜12日(日)だそうです。
http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/

←のようなキュゥべえカレーなるものなどもあるみたいで、是非とも行ってみたいと思いますww
 キュゥべえのぬいぐるみとか無いですかね。ほむらのフィギュアも欲しいけど高い。

何かアニメ掲示板みたいになってしまいましたがww

Message#47571 2012年1月22日(日)14時48分
古典研究のためガンダムの第一巻のみ観賞
セイラさんのメッセージ(#47562)への返事

> > > > > > 「徐裕行」だってぇ!!! マンジュシュリー正大師を刺し殺しよった人殺し
> お誘いしましたヅラ。
> さてさて参画されたバヤイ、憤死するかショック死するか、
> はたまた水が合って常連となられるか?
> 神のみぞ知る。!!
> にぱ〜☆

エヴァを一応観てるわけですが、参考のために古典ともいえる「ガンダム」の最初の巻を
借りてきてみてみました。これはエヴァのような神経系のシンクロは必要ないわけですね。
神経の連結というのはアバターも連想しましたが、こういう発想の作品は他にもあるので
せうか・・・。アバターに出てきたパワースーツの方は単に操縦するだけのものでガンダム
と同様の方式であるとw

あららセイラさんも出演しておられたのでしたかw  まあずっと観る気はないですがw

Message#47570 2012年1月22日(日)14時45分
Re:平田の潜伏地
猿渡大九郎さんのメッセージ(#47567)への返事

> アレフ今里道場の近く。今里新地の遊郭地帯。どうして追求されないのか不思議だ。菅原さんなら問題にしたと思うが。

大阪では凶暴と噂の猿渡さん、平田の大阪潜伏にもあなたが関係してたのではないですか?

Message#47569 2012年1月22日(日)14時44分
Re2: 私のブログでも取り上げましたが・・・拡散希望☆拉致問題解決に向けての署名嘆願中の方のブログ
夢野さんのメッセージ(#47568)への返事

>  数論に当てはめ整理してみたところ、以下のようになりました
>  神=マハー・ニルヴァーナ(自分は「主体」と呼ぶ) → 空集合φ={ }
>  真我=ニルヴァーナ(おなじく「魂」) → {0}(0とは違う)
>  精神は純虚数、物質は実数に対応すると考えるならヒトは{実数,0,純虚数}
>  魂は集合の元〔げん〕にすぎないが主体(無){ }は、いかなる集合でも不滅
>  つまり魂は実体でないんだろう

何が何だかサパ〜リ理解でけまへん(汗

Message#47568 2012年1月22日(日)04時55分
From: 夢野
Re: 私のブログでも取り上げましたが・・・拡散希望☆拉致問題解決に向けての署名嘆願中の方のブログ

> 篠さんも夢たんもYASUさんもぼんちさんもさくらたんもdakeちゃんも、
> みんなみんな初代とは別人だったりして。

入れ替わったような記憶が……笑

amazon で見掛けた「想定の『超』法則」のレヴューに次のくだりがあった

たとえば、I AM THAT I AM(エゴーエイミ。私は在る)一般にはヤーウェーの代名詞、イエスの本性と言われてますが、心理学的意味は「私たち自身」のことだそうです

映画「ロスト・シンボル」はこのイルミナティ的解釈を暴露するはず

かごめかごめの「後ろの正面」は頭の後ろに付いた他者の顔ぢゃないですかね。ぼくらはヤヌス神のような、エヴァでいうとリヽスに近い存在かなって

数論に当てはめ整理してみたところ、以下のようになりました
 神=マハー・ニルヴァーナ(自分は「主体」と呼ぶ) → 空集合φ={ }
 真我=ニルヴァーナ(おなじく「魂」) → {0}(0とは違う)
 精神は虚数、物質は実数に対応すると考えるならヒトは{実数,0,虚数}

魂は集合の元〔げん〕にすぎないが主体(無){ }は、いかなる集合でも不滅
 つまり魂は実体でないんだろう

Message#47567 2012年1月22日(日)04時21分
From: 猿渡大九郎
平田の潜伏地
アレフ今里道場の近く。今里新地の遊郭地帯。どうして追求されないのか不思議だ。菅原さんなら問題にしたと思うが。

Message#47566 2012年1月22日(日)01時47分
Re3:人の造りしもの
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47565)への返事

> 脱げちゃだめだ脱げちゃだめだ脱げちゃだめだ

いや、ヅラがね

Message#47565 2012年1月22日(日)01時17分
Re2:人の造りしもの
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47563)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47561)への返事
>
> > 意外と出る。
>
> ぷっ、初号機仕様でしたっけww
>
> パイロットがどうしようもないほどイジケたヘタレ男ですからね〜。ミサトやアスカといった
> 美女と同居してるくせに犯す能力も無いあかんたれ。いんぽちゃう???

脱げちゃだめだ脱げちゃだめだ脱げちゃだめだ

Message#47564 2012年1月22日(日)01時06分
Re7:私のブログでも取り上げましたが・・・拡散希望☆拉致問題解決に向けての署名嘆願中の方のブログ

> 彼のブログコメントに「自殺しろ」「止めを刺すぞ」と何回も書いてますぞ。
> しかし、この荒しの輩オモチイですな。
> 徐さんは在日韓国人三世なのに「北朝鮮に帰れ」だとさ。
> 「統一教会に行け」というならわかりますがの。

もしここにおこしになったら、아벨(Abel)の立場として「統一教会へ行け!」と申し上げる
ことに致しませうww

> 実はこの板は全員が成りすましだったりして。
> 篠さんも夢たんもYASUさんもぼんちさんもさくらたんもdakeちゃんも、

ちかんは?

> お誘いしましたヅラ。
> さてさて参画されたバヤイ、憤死するかショック死するか、
> はたまた水が合って常連となられるか?

村井刺し殺しの背後の闇をゲロして頂きませうかねwww

Message#47563 2012年1月22日(日)01時03分
Re:人の造りしもの
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47561)への返事

> 意外と出る。

ぷっ、初号機仕様でしたっけww

パイロットがどうしようもないほどイジケたヘタレ男ですからね〜。ミサトやアスカといった
美女と同居してるくせに犯す能力も無いあかんたれ。いんぽちゃう???

Message#47562 2012年1月22日(日)00時22分
Re6:私のブログでも取り上げましたが・・・拡散希望☆拉致問題解決に向けての署名嘆願中の方のブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47557)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47556)への返事
>
> > > > > 「徐裕行」だってぇ!!! マンジュシュリー正大師を刺し殺しよった人殺しではおまへんか。
> >
> > あ〜!徐さんのブログに殺人予告書いたのはあなただったのでしゅか!?
> > ゆ〜たろゆ〜たろ、ハムちゃんにゆ〜たろ♪

> 殺人予告って、、、徐さんを殺すとでも?? それにしても、なぜ「ソ」でなく「じょ」
> なのか、という点も非常に違和感感じるのですが。。。

彼のブログコメントに「自殺しろ」「止めを刺すぞ」と何回も書いてますぞ。
しかし、この荒しの輩オモチイですな。
徐さんは在日韓国人三世なのに「北朝鮮に帰れ」だとさ。
「統一教会に行け」というならわかりますがの。

> > 当然ですら。大事な아벨(Abel)さんをポアしてしまうなんて許せんヅラ。
> > 愚妻か賢妻か知らんがひつこく追求するヅラよ。
>
> 大事な아벨(Abel)さんだなんて (´∀`*)ポッ

実はこの板は全員が成りすましだったりして。
篠さんも夢たんもYASUさんもぼんちさんもさくらたんもdakeちゃんも、
みんなみんな初代とは別人だったりして。
ホンモノは全員既に、、、
お〜こわ

> > ♪振り向いたそのうしろの正面だれ〜
>
> オリジナルで、かごめかごめの場合の後ろの正面は誰なんですか? 妖怪変化とか??

かごめかごめの意味は諸説あるようですが、ひとつには集団リンチ殺人説も。
少数を多人数で取り囲んで逃がさない、だから被害者がどこを見ても自分に正面を向けている状態になる。

かごめかごめ かごの中の鳥は いついつ出やる
(取り囲んでいるから出られない)

夜明けの晩に 鶴と亀がすべった
(夜が明けて、被害者が「助かった。明るくなったら他の人が気がついてくれる」と思っていたのに取り囲まれているから、他の人からは見えない。
鶴と亀は命の象徴。鶴と亀さが滑った、失敗したの意。そのまま助かることなく殺されてゆく)

という解釈ヅラ。
お〜こわ

> > > 一度是非ともオンフ板に誘ってくださいw ただし、ここの強烈なブラックジョークに耐え
> > > られるかどうかが問題ですがww
> >
> > オン板村のブラックジョークはどのくらいのパワーがあるのじゃろ?
> > サリン70トンくらいだろうかにゃ?
> > 緊急マニュアル34号くらいだろうか?
>
> JUさんのサリン70tとかくらいは序の口でせうなww 普通の凡夫外道の神経では到底
> 耐えられないし、ことにミクシに多数棲息する「良識溢れる」「良い子偽善者」の方々などは
> 憤死するかショック死してしまうくらいのレベルと申せましょうな。。( ̄ー ̄)ニヤリ

お誘いしましたヅラ。
さてさて参画されたバヤイ、憤死するかショック死するか、
はたまた水が合って常連となられるか?
神のみぞ知る。!!
にぱ〜☆

Message#47561 2012年1月21日(土)23時09分
人の造りしもの
意外と出る。

Message#47560 2012年1月21日(土)10時34分
17年逃亡生活「幸せだった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120121-00000075-yom-soci.view-000

オウム真理教による目黒公証役場事務長、仮谷清志さん(当時68歳)拉致事件で逮捕された平田信容疑者(46)と、逃走を助けた斎藤明美容疑者(49)は警視庁の調べに対し、17年近くに及んだ逃亡生活を供述し始め、暮らしぶりが徐々に浮かび上がってきた。

ただ、平田容疑者は教団の話になると口が重く、教団との関係や出頭の動機など謎も多い。同庁は来週にも、平田容疑者を爆発物取締罰則違反容疑で再逮捕する方針。

平田容疑者は1995年3月、教団から1000万円の逃走資金を受け取り、斎藤容疑者と東北地方に向かった。温泉旅館を泊まり歩き、最初の1年間で500万円を使ったという。

96年2月に大阪に移り、斎藤容疑者は天神橋筋商店街のスナックで働いたが約1年で辞めた。陰のある雰囲気を不審に思った店の関係者は97年、交番に届け出たが、斎藤容疑者はすでに店を辞め、姿を消していた。
「不自由でも幸せだった」 大阪府東大阪市で2人は周囲になじむことに成功した。斎藤容疑者は勤務先の整骨院の同僚や客とも親しくなり、一緒に北海道へスキーに行くようになった。平田容疑者は一緒に外出することはなかったが、時折、一人で自宅周辺を散歩していたという。

斎藤容疑者は逃亡生活について「不自由だったけど、それなりに幸せだった」と話しているという。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

そりゃ、あんな美人のヒモ生活は幸せだったろうなwww

Message#47559 2012年1月21日(土)05時03分
だんだんボロの出てきたポーシャ師、隠蔽がポシャるのはいつw
【平田容疑者逮捕】
取り調べ中に蓮華座 オウムとは切れたのか
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120120/crm12012022300030-n1.htm
2012.1.20 22:28 (1/3ページ)[オウム事件]

公開された逮捕後の平田信容疑者の写真(警視庁提供)
 16年10カ月の逃亡生活に終止符を打ち、大みそかに出頭した平田信被告。逃亡生活の実態や出頭した動機について、弁護士には冗舌に話す半面、取調官にはあいまいな態度を貫いている。オウム真理教の呪縛が解けていないからなのか。逃亡の陰に教団側の支援があったからなのか。警視庁は引き続き「逃亡の闇」の解明を進める。

■ウサギの死で出頭

警察庁長官銃撃事件の時効成立、東日本大震災の発生…。平田被告は接見した滝本太郎弁護士に出頭を決めた理由について、これらの出来事を挙げた。

滝本弁護士によると、出頭理由はもう一つあった。それは11年前から大阪府東大阪市の潜伏先で飼っていたウサギの死だ。

平田被告は自宅マンションに籠もり、斎藤明美容疑者は偽名を使って働いていた。仙台ではアイドルの山口百恵さんと小泉今日子さんからとった「山口今日子」と名乗り、大阪へ移ってからは平田被告が仏教の女神「吉(きっ)祥(しょう)天(てん)」から名付けた「吉(よし)川(かわ)祥(しょう)子(こ)」を使った。

「偽りの人生」で唯一心を開ける「家族のような存在」だったのがウサギだった。死んだのは昨年8月。2人はウサギの骨を見ながら目黒公証役場事務長の仮谷清志さんのことを話し合ったという。

「仮谷さんは骨も拾ってもらえなかったんだね」

唯一の「家族」の死で、逃亡生活を続ける必要はなくなったと考えたという。

■蓄え紙幣入れ替え

平田被告と斎藤容疑者は逃亡生活について弁護士には詳細に説明した。東京、福島、宮城、青森、仙台、大阪という逃亡ルートだ。しかし、取調官の質問には応じておらず、二面性を見せている。

「他人に迷惑をかけたくない」として供述を拒んでいた平田被告。しかし、出頭・逮捕から1週間後に斎藤容疑者の存在を弁護士に明かした。2人でつつましく生活してきたという弁護士への説明が事実なら、他に迷惑をかける「他人」はいない。

「はっきりしたことを言わないのは謎だ」。警視庁幹部は首をひねる。

平田被告は教団との関係について「信仰は捨てた。麻原彰晃死刑囚の死刑執行は当然」と話し、麻原死刑囚の写真も5年前に切って捨てたという。しかし取り調べ中には時折、教団の修行やセミナーの際に行われた蓮(れん)華(げ)座を組む。

警視庁幹部は「まだオウムの影響が残っているのかなと感じることがある。呪縛が解けているか、よく分からない」と語る。

斎藤容疑者が自首の際持ってきた現金800万円は「逃走当初に教団側から受けとった資金の残りと稼いだ金」と説明したが、具体的な内訳については明言しないという。

紙幣は最近発行されたもので、2人は紙幣を入れ替えていた形跡がある。警視庁は指紋から他の逃亡支援者の存在が発覚するのを避ける行為だった疑いがあるとみている。2人は何を隠そうとしているのか。捜査はなお続く。

Message#47558 2012年1月21日(土)04時49分
1月21日

Message#47557 2012年1月21日(土)04時04分
Re5:私のブログでも取り上げましたが・・・拡散希望☆拉致問題解決に向けての署名嘆願中の方のブログ
セイラさんのメッセージ(#47556)への返事

> > > > 「徐裕行」だってぇ!!! マンジュシュリー正大師を刺し殺しよった人殺しではおまへんか。
>
> あ〜!徐さんのブログに殺人予告書いたのはあなただったのでしゅか!?
> ゆ〜たろゆ〜たろ、ハムちゃんにゆ〜たろ♪

殺人予告って、、、徐さんを殺すとでも?? それにしても、なぜ「ソ」でなく「じょ」
なのか、という点も非常に違和感感じるのですが。。。

> 当然ですら。大事な아벨(Abel)さんをポアしてしまうなんて許せんヅラ。
> 愚妻か賢妻か知らんがひつこく追求するヅラよ。

大事な아벨(Abel)さんだなんて (´∀`*)ポッ

> > お前も怖いがお前の背後関係が物凄く怖い、とコメントしたら削除されますかねwww
>
> ♪振り向いたそのうしろの正面だれ〜

オリジナルで、かごめかごめの場合の後ろの正面は誰なんですか? 妖怪変化とか??

> > 一度是非ともオンフ板に誘ってくださいw ただし、ここの強烈なブラックジョークに耐え
> > られるかどうかが問題ですがww
>
> オン板村のブラックジョークはどのくらいのパワーがあるのじゃろ?
> サリン70トンくらいだろうかにゃ?
> 緊急マニュアル34号くらいだろうか?

JUさんのサリン70tとかくらいは序の口でせうなww 普通の凡夫外道の神経では到底
耐えられないし、ことにミクシに多数棲息する「良識溢れる」「良い子偽善者」の方々などは
憤死するかショック死してしまうくらいのレベルと申せましょうな。。( ̄ー ̄)ニヤリ

Message#47556 2012年1月20日(金)23時28分
Re4:私のブログでも取り上げましたが・・・拡散希望☆拉致問題解決に向けての署名嘆願中の方のブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47555)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47554)への返事
>
> > > 「徐裕行」だってぇ!!! マンジュシュリー正大師を刺し殺しよった人殺しではおまへんか。
> > > でも今頃ブログって怪しいかも。。徐本人は既に消されて東京湾海底とか、、消した側の
> > > 人間が徐の名を騙って成りすまし偽装発信してるのかも。。おーこわ

> あんたが生きてるのはおかしい。消した側の人間が成りすましの偽装ブログ作ってるのでは
> ないか、とでもコメかましてこましたってくださいよww

あ〜!徐さんのブログに殺人予告書いたのはあなただったのでしゅか!?
ゆ〜たろゆ〜たろ、ハムちゃんにゆ〜たろ♪

> それにしても私の正体をひつこく覚えててウザいわね。

当然ですら。大事な아벨(Abel)さんをポアしてしまうなんて許せんヅラ。
愚妻か賢妻か知らんがひつこく追求するヅラよ。

> > 「貴方に個人情報を知らせるのは恐い。大多数の人が貴方を恐いと思ってます」と、
> > コメントしていた人もいますにゃ。

> お前も怖いがお前の背後関係が物凄く怖い、とコメントしたら削除されますかねwww

♪振り向いたそのうしろの正面だれ〜

アメブロの機能どうなってるんだろ?管理人のみ削除できるのかな?かな?
聞く話によるとミクより管理が厳しいようでしゅな。

> > あのフォーマットを見れば、あれで個人特定は無理ですけどにゃ。
> > というか、他人を探ろうとしたら我が身がどうなるかは本人が知っているでしょ。
> > おそらくあれは本人ですら。
>
> 漫画喫茶かフリースポットで偽名でアクセスしてみますかね。。。
>
> 一度是非ともオンフ板に誘ってくださいw ただし、ここの強烈なブラックジョークに耐え
> られるかどうかが問題ですがww

オン板村のブラックジョークはどのくらいのパワーがあるのじゃろ?
サリン70トンくらいだろうかにゃ?
緊急マニュアル34号くらいだろうか?

> ←猫の写真はネットでよく貼られるけどわんこは何故少ないのでしょ? 美味そうなわんこ

冬ワードロープ風のわんこですにゃ。
ドラミメイクをしたらわんこかにゃんこかわからなくなりそ。

Message#47555 2012年1月20日(金)08時37分
Re3:私のブログでも取り上げましたが・・・拡散希望☆拉致問題解決に向けての署名嘆願中の方のブログ
セイラさんのメッセージ(#47554)への返事

> > 「徐裕行」だってぇ!!! マンジュシュリー正大師を刺し殺しよった人殺しではおまへんか。
> > でも今頃ブログって怪しいかも。。徐本人は既に消されて東京湾海底とか、、消した側の
> > 人間が徐の名を騙って成りすまし偽装発信してるのかも。。おーこわ
>
> 成りすましくらい恐くないヅラ。
> あなたは아벨(Abel)さんの奥様の成りすまし、私はセイラを拘束した警察の成りすまし。

あんたが生きてるのはおかしい。消した側の人間が成りすましの偽装ブログ作ってるのでは
ないか、とでもコメかましてこましたってくださいよww

それにしても私の正体をひつこく覚えててウザいわね。

> 「貴方に個人情報を知らせるのは恐い。大多数の人が貴方を恐いと思ってます」と、
> コメントしていた人もいますにゃ。

お前も怖いがお前の背後関係が物凄く怖い、とコメントしたら削除されますかねwww

> あのフォーマットを見れば、あれで個人特定は無理ですけどにゃ。
> というか、他人を探ろうとしたら我が身がどうなるかは本人が知っているでしょ。
> おそらくあれは本人ですら。

漫画喫茶かフリースポットで偽名でアクセスしてみますかね。。。

一度是非ともオンフ板に誘ってくださいw ただし、ここの強烈なブラックジョークに耐え
られるかどうかが問題ですがww

←猫の写真はネットでよく貼られるけどわんこは何故少ないのでしょ? 美味そうなわんこ

Message#47554 2012年1月20日(金)03時31分
Re2:私のブログでも取り上げましたが・・・拡散希望☆拉致問題解決に向けての署名嘆願中の方のブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47552)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47551)への返事
>
> > 朝鮮総連への署名活動をされている方のブログを紹介いたします。
> > 拡散お願いします。
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11133707734.html
>
> 「徐裕行」だってぇ!!! マンジュシュリー正大師を刺し殺しよった人殺しではおまへんか。
> 上峰とかいう名前をゲロって背後関係が追求されかけたから消されたとばかり思ってましたw
>
> でも今頃ブログって怪しいかも。。徐本人は既に消されて東京湾海底とか、、消した側の
> 人間が徐の名を騙って成りすまし偽装発信してるのかも。。おーこわ

成りすましくらい恐くないヅラ。
あなたは아벨(Abel)さんの奥様の成りすまし、私はセイラを拘束した警察の成りすまし。
たとえそうでも問題なしでしゅ。

> > インタビューを終えたあとも、今日まで「なぜ、ぼくが…」と自問自答してきた。そしてようやくその答えが見つかった。
> > ※拉致問題の解決に向けて、皆さんの署名を集めています。下記のアドレスにアクセスのうえ署名にご協力お願いします。
> http://my.formman.com/form/pc/1ETseQLRiBve8CTd/

> アンチ北の人間をあぶり出すための工作員の陰謀と考え、下手に個人情報なんて晒さない
> 方がよろしいと思いますが・・・ >全世界の皆様

「貴方に個人情報を知らせるのは恐い。大多数の人が貴方を恐いと思ってます」と、
コメントしていた人もいますにゃ。
そのコメに対して彼は「私のブログを読み続けて『大丈夫だ』と思ったらご協力お願いします」と返答してましたわい。

あのフォーマットを見れば、あれで個人特定は無理ですけどにゃ。
というか、他人を探ろうとしたら我が身がどうなるかは本人が知っているでしょ。
おそらくあれは本人ですら。

Message#47553 2012年1月20日(金)02時50分
毛抜き日記
1月20日
1841年 - イギリスが香港を占領。
1924年 - 第一次国共合作が成立。
1956年 - 将棋の王将戦で升田幸三が大山康晴名人を相手に香を引いて勝利。
1961年 - ジョン・F・ケネディが第35代アメリカ合衆国大統領に就任。
1969年 - リチャード・ニクソンが第37代アメリカ合衆国大統領に就任。
1969年 - 東大紛争: 東京大学が入学試験の中止を決定。
1976年 - 大和運輸(現在のヤマト運輸)が「宅急便」のサービスを開始。
1981年 - ロナルド・レーガンが第40代アメリカ合衆国大統領に就任。
2009年 - バラク・オバマが第44代アメリカ合衆国大統領に就任。アメリカ史上初の黒人の大統領。
誕生日 [編集]
1909年 - ●野愛子、美容家(+ 1995年)
1921年 - 吉田正、作曲家(+ 1998年)
1923年 - 三國連太郎、俳優
1930年 - いずみたく、作曲家・元参議院議員(+ 1992年)
1931年 - 有吉佐和子、小説家(+ 1984年)
1965年 - 滅多痔、宗教家
忌日 [編集]
1848年 - クリスチャン8世、デンマーク王(* 1786年)
1911年 - ●●敬次郎、実業家(* 1846年)
1993年 - オードリー・ヘプバーン、女優(* 1929年)

Message#47552 2012年1月20日(金)01時49分
Re:私のブログでも取り上げましたが・・・拡散希望☆拉致問題解決に向けての署名嘆願中の方のブログ
セイラさんのメッセージ(#47551)への返事

> 朝鮮総連への署名活動をされている方のブログを紹介いたします。
> 拡散お願いします。
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11133707734.html

「徐裕行」だってぇ!!! マンジュシュリー正大師を刺し殺しよった人殺しではおまへんか。
上峰とかいう名前をゲロって背後関係が追求されかけたから消されたとばかり思ってましたw

でも今頃ブログって怪しいかも。。徐本人は既に消されて東京湾海底とか、、消した側の
人間が徐の名を騙って成りすまし偽装発信してるのかも。。おーこわ

そもそも、普通だったら「じょ」ではなくって「ソ」でしょ。韓国人が日本語読みの名前
だなんて一寸あり得ないと思いますがwww

> インタビューを終えたあとも、今日まで「なぜ、ぼくが…」と自問自答してきた。そしてようやくその答えが見つかった。
> ※拉致問題の解決に向けて、皆さんの署名を集めています。下記のアドレスにアクセスのうえ署名にご協力お願いします。
http://my.formman.com/form/pc/1ETseQLRiBve8CTd/

アンチ北の人間をあぶり出すための工作員の陰謀と考え、下手に個人情報なんて晒さない
方がよろしいと思いますが・・・ >全世界の皆様

←私の知人は、どうしうてこんな小さな切開で手術したのか。助かるものも助からん。
 J型で胸まで大きく開かないと、、と言っておられました。

Message#47551 2012年1月19日(木)23時26分
私のブログでも取り上げましたが・・・拡散希望☆拉致問題解決に向けての署名嘆願中の方のブログ
朝鮮総連への署名活動をされている方のブログを紹介いたします。
拡散お願いします。

http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11133707734.html

-----------------------------------------------------------------
ぼくが拉致問題に取り組む必然性? 2012-01-12 13:30:01

(前略)
(中略)

金正日総書記が北朝鮮による日本人の拉致を初めて認めたのは、ぼくがまだ旭川刑務所に収監されていた2002年のことだ。それから10年の歳月が流れている。そして、5人の日本人拉致被害者とその家族を日本が取り戻してからは、日朝間の交渉はこう着状態に陥ってしまった。

それ以降、拉致問題に関心を持ち続け、何とか拉致問題の解決をと願ってもきた。しかし、そのような感情を抱いている人は日本中に大勢いる。にもかかわらず、なぜぼくが声をあげ、署名を集め、朝鮮総聨に民衆の声を届けなければならないのか。その理由とは?明確には答えられなかった。

インタビューを終えたあとも、今日まで「なぜ、ぼくが…」と自問自答してきた。そしてようやくその答えが見つかった。

「理由は無い」

それが、ぼくの答えだ。ぼくが拉致問題に関わる必然性など何もない。必然性がなければ、拉致問題の解決を訴えてはならないのだろうか。そうだとしたら、拉致被害者の家族と警察や政府関係者以外、拉致問題に取り込めない事になってしまう。

殺人犯と拉致問題は繋がらなくていい。拉致問題を解決したいと思う情熱がある人間が、自分ができる事を自分なりの方法で取り組んで行けばいいだけのことだ。

※拉致問題の解決に向けて、皆さんの署名を集めています。下記のアドレスにアクセスのうえ署名にご協力お願いします。
http://my.formman.com/form/pc/1ETseQLRiBve8CTd/
----------------------------------------------------------------------

非常に説得力のある文面です。
「理由はない」・・・短く、しかもそれ以上でもそれ以下でもない的を得た明確な答え。

拉致被害者のご家族に安らいでいただきたい、国と国との諍いが静まってほしい、
それに何の理由やモチベーションが必要でしょう?

この方の考えに賛同いたします。
にぱ〜☆

Message#47550 2012年1月19日(木)21時37分
Re2:エヴァ次作は秋の公開みたい
とある。。さんのメッセージ(#47549)への返事

> 正大師カラーキター
> いい色ですね、色のことですよ色

上の端がエメラルドグリーンですな。

やっと「破」の最初。。。アスカは「そうりゅう」から「しきなみ」とw 旧海軍の空母から潜水艦
に鞍替えした名を捨てて、「あやなみ」は大昔の3吋連装砲が特徴だった護衛艦で終わって
今のたかなみ型には確か名が無かったはず。しきなみも旧「あやなみ」型だけですな。なぜ
レイと名を同系統に合わせたのか???  と篠澤教授の若い頃みたいな軍ヲタ的発想とww

しかし、イージス艦が一瞬でやられちゃうアスカ登場のシーンよりは旧作の米空母に二号機
登場シーンの方が好きですな。

まあ当分は伏線程度の展開で、脳味噌がウニ状態になるのは次作から次々作頃でしょうから
当分は気楽に観ますかね。

宇宙空間への展開とか、水族館とか、、かなり娯楽的で絵の雰囲気も一寸現代風か??
私は旧作のミサトに親近感感じる。新作は何故か一寸距離感を感じてしまう。

私の知人は仕事で2nd attackという語に親しんでるみたいなのでimpact とattackが時々
混乱しちゃうみたいww

使徒何号だったか、手で受け止めるやつも、旧作の如何にもマンガ的な愛嬌のある使徒の絵の
方が面白かったなあ・・・w  そこそこ幻想的な絵だけど、絵の魅力はやはりまどマギに
到底及ばないから、昔の稚拙な絵でも結構楽しめたとw

また「音がうるさい」とわめいてる声がするので一旦中断して夕飯にww

Message#47549 2012年1月19日(木)20時01分
Re:エヴァ次作は秋の公開みたい
正大師カラーキター
いい色ですね、色のことですよ色

Message#47548 2012年1月19日(木)08時43分
エヴァ次作は秋の公開みたい

まだほとんどコンテンツ無いみたいですが。クリックで公式サイトへ。

http://www.evangelion.co.jp/2_0/index.html

第二作「破」の公式サイト。

Message#47547 2012年1月19日(木)08時42分
Re2:毛抜き日記
とある。。さんのメッセージ(#47544)への返事

> EVAは劇場で見るとまた迫力とリアリティーが違うんですよね、
> アニメだから変わんないだろ〜、って思う人いるかもしれないけど、
> これが大違いなんですインパクトが。

是非とも2012年公開といわれる次作のときは劇場で観ます。

> 大勢の人と見るからってのもあるかもしれないですけど。
> 音声も当然臨場感が凄いしね。

英語苦手な아벨(Abel)でも、映画館の音響だと自宅の場合よりかなり英語が聞き取り易い
というメリットも。。エヴァの場合は関係ないですが。

> 破の公開時なんかそれはそれは凄い緊張感で、
> ポップコーン食べてた人が白い目で見られて浮いてましたw
> だって待ちに待った10何年目の大イベントですからね。

아벨(Abel)は必ずポップコーンとビアですが、、白い目で見られますかねwww

Message#47546 2012年1月19日(木)03時11分
Re9:だから、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47536)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47530)への返事
>
> > もうすぐ正解発表するからしばしお待ちを。
> > それにしても正解が出んにゃ。
> > 昨日も輸っかにガサ入れに行ったけど何も出てこんわい。
> > ふすまを開けたら高橋まことでも入っていたらオモチイのに。
> > 輸っかに観察継続要請しにくくなるかもしれないではあ〜りませんか。
>
> 輸っかにガサ入れに、、、誠に乙彼様でつ。 逮捕した女の携帯からネット掲示板に投稿だ
> なんて、そんな欺瞞が許されるのでせうか。観察処分継続の口実探しにガサ入れなさってる
> ということなんですな。

輸っかの欺瞞はヅラムニ教への変貌ですが、
ハムちゃんにもヅラムニ信者が多いらしくて観察処分継続理由にならないそうでしゅ。

> > ←写真は高橋まこと。福島出身だったのね。

> 検察庁など法務省関係にも検索してみますとそんな名前のお役人様もおられるようですね。
> 観察処分継続の口実探しに必死の某お役所とも近い御関係かと。良い証拠がみつかったら
> 喜んでいただけましょうから、何でしたら「サリン撒いて死刑になっても本望」など過激な
> メモなどを隠しておきませうかねw

そのメモは100枚くらい発見されてますが、白山羊さんと黒山羊さんが食べてしまったヅラ。

平田かつやとか高橋まこととか、よくありそうな氏名ですにゃ。
だからといって、苗字と名前を入れ替えて捏造してはいけませんぞ。
捏造こそは明白な欺瞞ですら。
今日のニュースでも流れてましたな、どっかの馬鹿おまわりが証拠品を捏造したとか。

> ←PSIAによるガサ入れ。画面左上の毒瓦斯原料ムトウハップや左下の危険教材=尊師FSに気づかない??

公園の安全を守る方々ですな。
危険なブツを発見したらすぐ知らせるように!

刻々と期日が迫っているからクイズの答えもファイナルアンサ〜☆
にぱ〜☆

Message#47545 2012年1月19日(木)01時38分
Re2:毛抜き日記
とある。。さんのメッセージ(#47544)への返事

> アベルさん、なんで毛抜きなの?

ヅラの秘密を明らかにしたら訴えるぞ、との脅迫野郎に対するあてつけです。。単にw

本文の内容と何の関係もありません

Message#47544 2012年1月19日(木)00時41分
Re:毛抜き日記
アベルさん、なんで毛抜きなの?

EVAは劇場で見るとまた迫力とリアリティーが違うんですよね、
アニメだから変わんないだろ〜、って思う人いるかもしれないけど、
これが大違いなんですインパクトが。

大勢の人と見るからってのもあるかもしれないですけど。
音声も当然臨場感が凄いしね。

破の公開時なんかそれはそれは凄い緊張感で、
ポップコーン食べてた人が白い目で見られて浮いてましたw
だって待ちに待った10何年目の大イベントですからね。

Message#47543 2012年1月19日(木)00時32分
毛抜き日記
1月19日

Message#47542 2012年1月18日(水)21時45分
新劇場版素敵^^
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47541)への返事

> 支那から届いたBOXの最後の二枚。ディスク表面に絵は無く、新劇場版1.01、2.22と記載。
>
> 最初の方の最初だけ見始めてますが、TV版の最初と同じ冒頭部分。ただしこちらの方が
> ストーリー展開がシンプルでわかりやすい感じ。また観てみます。

まだ一枚目の2/3くらいしか観てないですが、TV版でストーリーの前後や飛躍のためにやや
わかりにくかった部分が親切な構成で理解しやすいし、まだ先についてはわからないですが
これだけ観ても一応OKではないかって気になったりして(後半は不明ですが)。

一寸検索すると、リメイク版なんですね。二枚でまだ物語の半分だと・・

葛城ミサトの顔も性格も僅かに元のと違ってて、ミサトに関しては前の方が好きですけど、
TV版全話に比べるとやや短めなのかテンポも適度に速くって、一応時間軸で説明的部分が
親切。余計なエネルギー浪費無しに素直に観れて凄く気に入りました。次の映画公開され
たら封切り日に観に行きますわw でもこれは東映のオープニング出ないけど映画館で公開
された(する)ものかいな?? 後でまた調べてみよ〜〜っと。

Message#47541 2012年1月18日(水)18時48分
エヴァンゲリオン
支那から届いたBOXの最後の二枚。ディスク表面に絵は無く、新劇場版1.01、2.22と記載。

最初の方の最初だけ見始めてますが、TV版の最初と同じ冒頭部分。ただしこちらの方が
ストーリー展開がシンプルでわかりやすい感じ。また観てみます。

劇場版の後編は三度観ましたが、ほんまに何が何だかワケワカメ。聖書の外伝異端書の内容
に立脚する生命創造の原点にかかわる壮大なストーリーのつもりで作ったのか、たんなる
イジケたガキの内面を大げさに描いたものか。。。そもそも根本的発想として自他の区別と
いうものを決定的なものとしてこだわりすぎではないの? 百ゼロでの自他の区別ってもの
でもなかろうに・・(아벨(Abel)のクラウドモデル仮説など)。

とりあえずの感想は依然としてエヴァンゲリオン=コンニャク問答疑惑、という感想でw

Message#47540 2012年1月18日(水)18時43分
Re:男なら
わかりませんさんのメッセージ(#47539)への返事

> べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://www.64n.co/

リモートホスト

49.240.241.92
92.241.240.49.ap.yournet.ne.jp

氏ねよ、暇人!!

Message#47539 2012年1月18日(水)18時39分
From: わかりません
男なら
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://www.64n.co/

Message#47538 2012年1月18日(水)18時38分
From: わかりません
男なら
ぬいた(人・ω・)★ http://e29.mobi/

Message#47537 2012年1月18日(水)09時44分
毛抜き
1月18日

Message#47536 2012年1月18日(水)02時21分
Re8:だから、
セイラさんのメッセージ(#47530)への返事

> もうすぐ正解発表するからしばしお待ちを。
> それにしても正解が出んにゃ。
> 昨日も輸っかにガサ入れに行ったけど何も出てこんわい。
> ふすまを開けたら高橋まことでも入っていたらオモチイのに。
> 輸っかに観察継続要請しにくくなるかもしれないではあ〜りませんか。

輸っかにガサ入れに、、、誠に乙彼様でつ。 逮捕した女の携帯からネット掲示板に投稿だ
なんて、そんな欺瞞が許されるのでせうか。観察処分継続の口実探しにガサ入れなさってる
ということなんですな。

> ←写真は高橋まこと。福島出身だったのね。

検察庁など法務省関係にも検索してみますとそんな名前のお役人様もおられるようですね。
観察処分継続の口実探しに必死の某お役所とも近い御関係かと。良い証拠がみつかったら
喜んでいただけましょうから、何でしたら「サリン撒いて死刑になっても本望」など過激な
メモなどを隠しておきませうかねw

←PSIAによるガサ入れ。画面左上の毒瓦斯原料ムトウハップや左下の危険教材=尊師FSに気づかない??

Message#47535 2012年1月18日(水)01時46分
Re:男なら
ageさんのメッセージ(#47534)への返事

> アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://jn.l7i7.com/

性懲りもなく暇人がww

Message#47534 2012年1月18日(水)01時42分
From: age
男なら
アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://jn.l7i7.com/

Message#47533 2012年1月17日(火)19時53分
Re:しかし思う。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47532)への返事

> 作品には予算やら工程やら納期やら人手やら、
> いろいろな現実の事情が間違いなくあるはずであって、
> まさに『人の造りしもの』であるにもかかわらず、
> それらの「現実」を棚上げして作品を『神話』として祀り上げるのは、
> 教祖の厳然たる人間としての部分とか事情とか現実とかを棚上げして、
> 『全知全能の完全なる絶対存在』に祀り上げてしまったオウムの病理と、
> 果たして一体どう違うと言うのか?と。
> 作品に「幻想」を見る者もあれば、
> 作品に「現実」を見る者もいると。
>
> あ、自分は完璧に後者ですがw

私の場合、一応「体系的理解不能」という現実に対する一つの合理化という部分もあるの
かもしれませんが、一応のところ、蒟蒻問答ということに位置づけておきますww

ただ、もう少し何度か見返してみます。

DVD貸して下さった方のが素敵だったので私も支那からBOX買いましたw 劇場版の二枚の
次に更に二枚追加されてますが、レンタル屋にも新作があるみたいですが、これってどういう
ものなんでしょ?

借りたDVDよりディスクの絵とか箱の作りは安っぽいですが、劇場版2が再生できることだけ
は確認しました。

まあ現状では아벨(Abel)の場合、ただただ葛城ミサトさん萌えで、あんな魅力的な若い人が
死んじゃったのですから、아벨(Abel)の命なんて少なくとも極端に執着しなくてもよいのかな
なんて一寸気持ちが楽になったかも、という途中経過感想もww

値段は2000円でした。ただしシナからの送料が2000円w

Message#47532 2012年1月17日(火)19時16分
しかし思う。
作品には予算やら工程やら納期やら人手やら、
いろいろな現実の事情が間違いなくあるはずであって、
まさに『人の造りしもの』であるにもかかわらず、
それらの「現実」を棚上げして作品を『神話』として祀り上げるのは、
教祖の厳然たる人間としての部分とか事情とか現実とかを棚上げして、
『全知全能の完全なる絶対存在』に祀り上げてしまったオウムの病理と、
果たして一体どう違うと言うのか?
と。

多くの人々がエヴァを『神話』的に捉えた、と言うことは、
多くの人々が「オウム的病理」を抱えている、と言うことでしょうかね。
いや、やはりオウムが社会の病理を投影していたのか、
或いはそうではなく、社会がオウム化しつつあるのか。

まあ、それぞれが事象をどう解釈するかは、
全く以ってその人の心の投影なわけですから、
作品に「幻想」を見る者もあれば、
作品に「現実」を見る者もいると。

あ、自分は完璧に後者ですがw

Message#47531 2012年1月17日(火)18時51分
Re4: エヴァンゲリオンはコンニャク問答か、と言ったら失礼?www
とある。。さんのメッセージ(#47524)への返事

> そして寂しいからまた舞い戻ってくる。

一休さんか。

Message#47530 2012年1月17日(火)03時39分
Re7:だから、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47527)への返事

> ハム太郎さんのメッセージ(#47526)への返事
>
> > > で、オウマー業界のカインは誰? 殺られる前に殺れ、が아벨(Abel)のモットー!
> >
> > セイラさんではないかえ?
> > あのイタズラぶりは殺人的だw
> > 殺られる前に殺る?w
>
> ところでセイラさんに保険かけさせていただいてよろしいですかね? >セイラさん
> まあ手を下すまでもなく肺癌で若死にされそうですから今のうちに保険を・・

保険をかけてもかけ損ですじょ。憎まれ者世にはばかるで永久に死なないのじゃ。
私が死ぬと緊急マニュアル34号発動となってオンフ村が滅亡するのヅラ。
お〜こわ

> > クイズに正解したら観察継続&破防法適用とか、
> > プラーナパワーを復活したら観察取り消しなんて勝手に決めちゃうなんて。
> > ひかりの輪がヤキモキするではないか。

プラーナパワーを復活☆の要求を無視なんて生意気ヅラ。
んな勝手な団体によくしてあげなくてよいのじゃ。

> メンヘラの正解に続く「何とかランド」の正解は???

もうすぐ正解発表するからしばしお待ちを。
それにしても正解が出んにゃ。
昨日も輸っかにガサ入れに行ったけど何も出てこんわい。
ふすまを開けたら高橋まことでも入っていたらオモチイのに。

輸っかに観察継続要請しにくくなるかもしれないではあ〜りませんか。

←写真は高橋まこと。福島出身だったのね。

Message#47529 2012年1月17日(火)03時11分
毛抜き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47522)への返事

1月17日
阪神淡路大震災の時刻まであと約3時間

Message#47528 2012年1月17日(火)03時08分
Re4: エヴァンゲリオンはコンニャク問答か、と言ったら失礼?www
とある。。さんのメッセージ(#47524)への返事

> ま、一回雰囲気的に溶けちゃえばいいんですよ、ポシャ!ってね。
> 回転虎バターよろしく。
> そして寂しいからまた舞い戻ってくる。
> とにかくQ早く見たい〜〜〜〜

溶ける・・・ ニルヴァーナでなく金属タワシの化物のようになったりしてw ←何て
いうアニメでしたっけw 神奈川の天災師匠が教えてくれたやつw

Message#47527 2012年1月17日(火)03時03分
Re6:だから、
ハム太郎さんのメッセージ(#47526)への返事

> > で、オウマー業界のカインは誰? 殺られる前に殺れ、が아벨(Abel)のモットー!
>
> セイラさんではないかえ?
> あのイタズラぶりは殺人的だw
> 殺られる前に殺る?w

ところでセイラさんに保険かけさせていただいてよろしいですかね? >セイラさん

まあ手を下すまでもなく肺癌で若死にされそうですから今のうちに保険を・・

> クイズに正解したら観察継続&破防法適用とか、
> プラーナパワーを復活したら観察取り消しなんて勝手に決めちゃうなんて。
> ひかりの輪がヤキモキするではないか。

メンヘラの正解に続く「何とかランド」の正解は???

Message#47526 2012年1月17日(火)02時58分
From: ハム太郎
Re5:だから、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47523)への返事

> ハム太郎さんのメッセージ(#47521)への返事
>
> > 聖書には外伝もあるけど、
> > ユダヤ伝説によるとリリスってアダムの最初の妻だったとのこと。
> > でもリリスがアダムを捨てて出て行ってしまったので、
> > 神がアダムの肋骨を取ってエヴァを創ったと。
> > そして、カインの母はリリスという話もある。
> > つまり、カインとアベルは異母兄弟なわけね。
>
> 私が一番知りたかったポイントを的確に教えていただいて感謝です!! 
> で、オウマー業界のカインは誰? 殺られる前に殺れ、が아벨(Abel)のモットー!

セイラさんではないかえ?
あのイタズラぶりは殺人的だw
殺られる前に殺る?w

クイズに正解したら観察継続&破防法適用とか、
プラーナパワーを復活したら観察取り消しなんて勝手に決めちゃうなんて。
ひかりの輪がヤキモキするではないか。

Message#47525 2012年1月17日(火)02時53分
Re4:だから、
ハム太郎さんのメッセージ(#47521)への返事

> ユダヤ伝説によるとリリスってアダムの最初の妻だったとのこと。
> でもリリスがアダムを捨てて出て行ってしまったので、
> 神がアダムの肋骨を取ってエヴァを創ったと。
> そして、カインの母はリリスという話もある。
> つまり、カインとアベルは異母兄弟なわけね。

となると、カインの末裔である現人類=リリスの末裔ってことになって非常によく理解が
できるのですが、、、アダムの末裔でもあると。それともリリスって単性生殖??

訂正
現人類はセツ他の末裔でありましたか。。となるとリリスも無関係であると。。

アダムは130歳になって、自分にかたどり、自分のかたちのような男の子を生み、その
名をセツと名付けた(創世記5−3)・・・ほかに男子と女子を生んだ(5−4)

Message#47524 2012年1月17日(火)02時43分
Re3: エヴァンゲリオンはコンニャク問答か、と言ったら失礼?www
ま、一回雰囲気的に溶けちゃえばいいんですよ、ポシャ!ってね。
回転虎バターよろしく。
そして寂しいからまた舞い戻ってくる。
とにかくQ早く見たい〜〜〜〜
つうことで。

Message#47523 2012年1月17日(火)02時39分
Re4:だから、
ハム太郎さんのメッセージ(#47521)への返事

> 聖書には外伝もあるけど、
> ユダヤ伝説によるとリリスってアダムの最初の妻だったとのこと。
> でもリリスがアダムを捨てて出て行ってしまったので、
> 神がアダムの肋骨を取ってエヴァを創ったと。
> そして、カインの母はリリスという話もある。
> つまり、カインとアベルは異母兄弟なわけね。

私が一番知りたかったポイントを的確に教えていただいて感謝です!! 

で、オウマー業界のカインは誰? 殺られる前に殺れ、が아벨(Abel)のモットー!

Message#47522 2012年1月17日(火)02時36分
毛抜き
1月17日
阪神淡路大震災の時刻まであと約3時間

Message#47521 2012年1月17日(火)02時36分
From: ハム太郎
Re3:だから、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47517)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47515)への返事
>
> > となると庵野さんは高位イルミナティーになってしまいますが。
> > 理解して製作してるんだから。
>
> 作者の勝手な思いつきなのか、何らかのトンデモ資料等を踏まえたものなのか、、、どうなん
> ですかねえ??
>
> 神は自分の形に人を創造された(創世記1−27)、ってことでアダムとエヴァが創造された
> わけですが、リリス等の物語は単なる作者の思いつきなのか、基督教によって封印された
> 何らかの文書の内容に基づいているのか??

聖書には外伝もあるけど、
ユダヤ伝説によるとリリスってアダムの最初の妻だったとのこと。
でもリリスがアダムを捨てて出て行ってしまったので、
神がアダムの肋骨を取ってエヴァを創ったと。
そして、カインの母はリリスという話もある。
つまり、カインとアベルは異母兄弟なわけね。

↑この話も、初の人類アダムとエヴァ説のパラレルワールドかも。

で、何とかランドの答え

つくばランド、ナガシマスパーランド、沖縄こどもランド、
科学ランド、ミステリーランド、渋谷アニメランド、
ラックランド、ポプラランド、シートレインランド

↑これでどうじゃ〜。もう正解が出てもいいころでっしゃろ?

Message#47520 2012年1月17日(火)02時27分
Re2: エヴァンゲリオンはコンニャク問答か、と言ったら失礼?www
夢野さんのメッセージ(#47518)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47511)への返事
>
>  劇場版に入るとゼーレ側の人類補完計画が描写されます。見たところ、××の強制的な削除を含む一斉解脱のような。ゼーレの補完計画は退屈なニルヴァーナへの道
>  TV最終話のほうが、ネルフ側の補完だったわけですが大人の事情で短時間に詰め込んだ感じ。××を保った接神でありきわめて重要だが難解に終わりました
>  そんなわけで、視聴者を選ぶ作品となってます

夢野さんのような紙一重踏み越えてるかどうかって感じの方なら選ばれる側なんでしょうけど、
아벨(Abel)のように脳味噌が筋肉に中途半端に置換されたような人間には難解杉w

人類補完計画って、、ネルフ(ゲンドウ)と、ゼーレの2001年の壁みたいなコンピューターか
老人かわからんような存在との対話あたりもう一度見てみますか・・・・・

できそこないの分体と完全な単体、というのはニルヴァーナのワンネス化をよしとする立場?

閉塞した人類再生のための通過儀礼(儀式?)・・・イニシエーション??

リリスという概念は何らかの文献的裏付けをもったものなんですか?

私はこの世界の「わたし」、個というものも完全に他者と隔絶した存在だとは到底思えず、
集合的無意識というか潜在意識でのつながりというものは確信してますし、自分の一つの
方便的理解として、アーカシック鯖を中心とするネットワーク上の一つのクライアントが
「私・個」という位置づけであろうと考えており、「わたし」とは単なるクライアント側の
設定情報だと考えてますから、あのドラマで結構強調されてたほど自他の区別ということには
こだわる必要無いのではないかと思ってるのですけどねえ・・・。

つまり、輪廻の担い手を物理的な「わたし」と結びつけ過ぎて限定して考えるから輪廻の
理解が歪んでしまう、自他の区別をことさら強調してしまうようなことになると思うのです
けど、サーバー側に収集された設定情報の一つのデータだと考えたら個の肉体と「所謂魂」
とを変に結びつける必要性なんて全然無いと思うのですが・・・あ、エヴァとは外れますが。

だから、아벨(Abel)の魂をソウルジェムに閉じ込めても桶。僕の願いを聞いてくれるQべえ
ちゃん来てくれないかな。メフィストフェレスでもええけどw 復元ポイントを設定しておき、
クラウド環境にコピーを置いておこう〜〜〜っとww 

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。