喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#47928 2012年3月16日(金)01時20分
From: 아벨(Abel)
Re7:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47923)への返事

> 徐祐 史シ告とは珍しいお名前でしゅね。
> 私は高木喬真という人を知っていますw

私は金十谷免力という変態を知ってますww

> > > 聞いたような名前の羅列ですなw
> > > 麗華だの明香里だの。
> > > でもそんなことしたら、訴訟大好きな方から名誉毀損で訴えられて、、、お〜こわ。
 
麗華女神様のためなら名誉毀損で訴えられても本望!!

Message#47927 2012年3月16日(金)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re3:おせっかいくん
セイラさんのメッセージ(#47924)への返事

> 被害者も本物とニセモノが存在するからややこしいでしゅにゃぁ。
> クイズ☆次に被害者を騙るとナナカマドさんはどうなるのでしょう?
>
> @アレフと輸っかに殺されてしまう
> A河野氏とヱさんに殺されてしまう
> B法律に強い親族の方に殺されてしまう
> C法律に強いヅラ使用の方に殺されてしまう
> Dその他

個人情報晒し専門の某法律と将棋とプロレスに強い方に個人情報を全部暴露されてしまう
のではないでせうかww

Message#47926 2012年3月16日(金)01時14分
From: 아벨(Abel)
Re2:アレフへ調停申し立て
セイラさんのメッセージ(#47925)への返事

> > (*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)
>
> アレフももっと社会に溶け込めばよいのでしゅ。
> 垂れ流しおっさんの延命嘆願なんかしとらんで衆生救済の原点に戻って。
> アレフ=ハブライ語でアルファベットのA。原点に戻れの意。
> 原点である衆生救済に立ち返れば社会と手を組める部分もありまするぞ。
>
> \(΄◉◞౪◟◉`)/ ←こんなのあったじょ。

キモすぎる顔文字やめてぇ〜〜〜〜〜〜!!

A、、、AUMのA、荒木のA、アホのA、アンポンタンのA、アナルのA、、、

Message#47925 2012年3月15日(木)22時34分
From: セイラ
Re:アレフへ調停申し立て
隣のみさっきーさんのメッセージ(#47922)への返事

> オウムの賠償支払い滞る、調停申し立て (毎日放送)
>
>  オウム真理教、現在の「アレフ」が事件の被害者に対する損害賠償、およそ1億6000万円の支払いを滞らせているなどとして、被害者を支援する団体が東京地裁に対し、調停を申し立てたことが分かりました。
>
>  「アレフ、ひかりの輪が存続して活動を続けているということで、私たちとしては恐怖を持ち続けている」(地下鉄サリン事件 被害者の会 高橋シズヱさん)
>
>  「地下鉄サリン事件」は今月20日で発生から17年を迎えますが、支援団体は「『アレフ』が団体との話し合いに応じないなど、支払いが進んでいない」としています。(15日18:32)

> http://www.mbs.jp/news/jnn_4978408_zen.shtml
>
> (*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)

アレフももっと社会に溶け込めばよいのでしゅ。
垂れ流しおっさんの延命嘆願なんかしとらんで衆生救済の原点に戻って。
アレフ=ハブライ語でアルファベットのA。原点に戻れの意。
原点である衆生救済に立ち返れば社会と手を組める部分もありまするぞ。

\(΄◉◞౪◟◉`)/ ←こんなのあったじょ。

Message#47924 2012年3月15日(木)22時13分
From: セイラ
Re2:おせっかいくん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47919)への返事

> 隣のみさっきーさんのメッセージ(#47918)への返事
>
> > 地下鉄サリン事件被害者の遺族の一人は・・・
> > オウム真理教が持つこのような卑劣さは,自分たちの利益しか考えない,地下鉄サリン事件を起こした当時の体質そのままです」などと憤りをあらわにしている。
> >
> http://www.moj.go.jp/content/000084409.pdf
> >
> > けしからん!噴飯ものです!
>
> まさか、巷間まま耳にする「偽被害者」疑惑の方あたりではおまへんでせうなw ナナカマド
> さんを皮切りに、最近に至るまで偽被害者関係者疑惑の方がいろいろとおられますが

被害者も本物とニセモノが存在するからややこしいでしゅにゃぁ。
ナナカマドさんはもう二度と被害者を騙らにでしょうけど。
今度、被害者を騙ったりすると・・・ふふふ

クイズ☆次に被害者を騙るとナナカマドさんはどうなるのでしょう?

@アレフと輸っかに殺されてしまう
A河野氏とヱさんに殺されてしまう
B法律に強い親族の方に殺されてしまう
C法律に強いヅラ使用の方に殺されてしまう
Dその他

Message#47923 2012年3月15日(木)21時46分
From: セイラ
Re6:毛抜き日記
徐祐 史シ告さんのメッセージ(#47916)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#47915)への返事

> > これこれ、ばらしてはいけませんぞ。
> > 世間の人は本当に徐氏だと思っているのだからして。

んだんだ。コメント欄には素直で鵜呑みにする人が多いみたいじゃ。
善哉善哉。

> 私がホンモノの徐祐ですが何か?

徐祐 史シ告とは珍しいお名前でしゅね。
私は高木喬真という人を知っていますw

> > > > 松本麗華、星野あかり、松本明香里、などの偽名で署名してこましたりますかねww
> >
> > 聞いたような名前の羅列ですなw
> > 麗華だの明香里だの。
> > でもそんなことしたら、訴訟大好きな方から名誉毀損で訴えられて、、、お〜こわ。
>
> わりあいありふれた名前ですから、決して私が萌え萌えの女神様のことではありますん。
>
> > > 嫌いな奴シリーズ→山本洋史、高橋真、橋詰貴子、姫島照美、安武加代、熊橋英樹、
> > > 田中末子、などの偽名で署名してこましたりますかなw

> > 本人が見たら気を悪くしますぞ。
> > 「なんで私の名前を出すんだよ!」と文句を言ってこられたら・・・
>
> 山本洋史、橋詰貴子、姫島照美・・・氏ね氏ね氏ね!!!

高橋真、安武加代、熊橋英樹、田中末子・・・くたばれくたばれくたばれ!!!

Message#47922 2012年3月15日(木)20時56分
From: 隣のみさっきー
アレフへ調停申し立て
オウムの賠償支払い滞る、調停申し立て (毎日放送)

 オウム真理教、現在の「アレフ」が事件の被害者に対する損害賠償、およそ1億6000万円の支払いを滞らせているなどとして、被害者を支援する団体が東京地裁に対し、調停を申し立てたことが分かりました。

 「アレフ、ひかりの輪が存続して活動を続けているということで、私たちとしては恐怖を持ち続けている」(地下鉄サリン事件 被害者の会 高橋シズヱさん)

 「地下鉄サリン事件」は今月20日で発生から17年を迎えますが、支援団体は「『アレフ』が団体との話し合いに応じないなど、支払いが進んでいない」としています。(15日18:32)

http://www.mbs.jp/news/jnn_4978408_zen.shtml

(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)

Message#47921 2012年3月15日(木)20時55分
From: 隣のみさっきー
アレフ敗訴
都市ガス訴訟でオウム側敗訴=道路占用不許可は「適法」−東京地裁 (時事ドットコム)

 オウム真理教の主流派「アレフ」の施設への都市ガス供給工事をめぐり、東京都足立区が東京ガスの道路占用申請を許可しなかったのは違法として、教団の不動産会社「宝樹社」が区に処分取り消しなどを求めた訴訟の判決で、東京地裁(定塚誠裁判長)は13日、処分は適法と判断し、請求を棄却した。(2012/03/13-16:05)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012031300657

(◞≼۞≽◟゚;u;◞≼۞≽◟)ぐっじょぶ!

Message#47920 2012年3月15日(木)00時41分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月15日
紀元前44年 - ガイウス・ユリウス・カエサルがマルクス・ユニウス・ブルートゥスらに暗殺される。
797年(延暦16年2月13日) - 続日本紀全40巻が完成する。
1493年 - クリストファー・コロンブスが、アメリカに到達した航海からスペインに帰還。
1917年(ユリウス暦3月2日) - ロシア革命:ロシア皇帝ニコライ2世が退位させられる。
1930年 - 横浜の山下公園が開園。
1939年 - 全国の招魂社を護国神社に改称。
1945年 - 第二次世界大戦: 硫黄島の戦いで、アメリカ軍が硫黄島の完全占領を発表。
1972年 - 山陽新幹線の新大阪駅 - 岡山駅間が開業。
1985年 - アメリカのコンピュータ製造会社シンボリックスが、世界初の.comドメイン"symbolics.com"を取得。
1990年 - ミハイル・ゴルバチョフがソビエト連邦初代大統領に就任。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
1835年(天保6年2月17日) - 高橋泥舟、幕臣(+ 1903年)
1856年(安政3年2月9日) - 原敬、第19代内閣総理大臣(+ 1921年)
1902年 - 山本嘉次郎、映画監督(+ 1974年)
1902年 - 栗島すみ子、女優(+ 1987年)
1962年 - ウッジャヤ、宗教家
1969年 - 武豊、騎手
人物以外(動物など) [編集]
1940年 - クリフジ、競走馬・繁殖牝馬(+ 1964年)
忌日 [編集]
ガイウス・ユリウス・カエサル(BC100?-BC44)暗殺される。画像はジャン=レオン・ジェローム画(1867)
220年(建安25年1月23日) - 曹操、三国時代の武将(* 155年?)

Message#47919 2012年3月14日(水)23時54分
From: 아벨(Abel)
Re:おせっかいくん
隣のみさっきーさんのメッセージ(#47918)への返事

> 地下鉄サリン事件被害者の遺族の一人は・・・
> オウム真理教が持つこのような卑劣さは,自分たちの利益しか考えない,地下鉄サリン事件を起こした当時の体質そのままです」などと憤りをあらわにしている。
>
http://www.moj.go.jp/content/000084409.pdf
>
> けしからん!噴飯ものです!

まさか、巷間まま耳にする「偽被害者」疑惑の方あたりではおまへんでせうなw ナナカマド
さんを皮切りに、最近に至るまで偽被害者関係者疑惑の方がいろいろとおられますがw

Message#47918 2012年3月14日(水)20時43分
From: 隣のみさっきー
おせっかいくん
地下鉄サリン事件被害者の遺族の一人は,「破産手続が終わったことで,オウム真理教に対する経済的な『たが』が外れてしまった途端,Alephは,2億円以上の資金を投じて教団施設を確保して,住民の不安などお構いなしに,堂々と使用しています。ひかりの輪は,オウム真理教犯罪被害者支援機構との間で賠償契約を結びましたが,年間800万円の賠償金を支払うという努力義務を無視して,最低支払義務である300万円ぎりぎりしか支払わず,更に減額を申し出るなど,不誠実な態度をとり始めました。オウム真理教が持つこのような卑劣さは,自分たちの利益しか考えない,地下鉄サリン事件を起こした当時の体質そのままです」などと憤りをあらわにしている。

http://www.moj.go.jp/content/000084409.pdf


けしからん!噴飯ものです!

Message#47917 2012年3月14日(水)06時43分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月14日 ホワイトデー  あの方は散ったか・・

Message#47916 2012年3月14日(水)06時34分
From: 徐祐 史シ告
Re5:毛抜き日記
除 裕行さんのメッセージ(#47915)への返事

> これこれ、ばらしてはいけませんぞ。
> 世間の人は本当に徐氏だと思っているのだからして。

私がホンモノの徐祐ですが何か?

> > > 松本麗華、星野あかり、松本明香里、などの偽名で署名してこましたりますかねww
>
> 聞いたような名前の羅列ですなw
> 麗華だの明香里だの。
> でもそんなことしたら、訴訟大好きな方から名誉毀損で訴えられて、、、お〜こわ。

わりあいありふれた名前ですから、決して私が萌え萌えの女神様のことではありますん。

> > 嫌いな奴シリーズ→山本洋史、高橋真、橋詰貴子、姫島照美、安武加代、熊橋英樹、
> > 田中末子、などの偽名で署名してこましたりますかなw
> 本人が見たら気を悪くしますぞ。
> 「なんで私の名前を出すんだよ!」と文句を言ってこられたら・・・

山本洋史、橋詰貴子、姫島照美・・・氏ね氏ね氏ね!!!

Message#47915 2012年3月13日(火)04時03分
From: 除 裕行
Re4:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47906)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47899)への返事
>
> > 除 裕行さんのメッセージ(#47898)への返事
> >
> > http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11161406856.html
> > > ↑10のコメントで「鬼畜米英」とイタヅラを・・・
> > http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11166748161.html
> > > ↑9以降はイタヅラ・・・
> > http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11186283985.html
> > > ↑2以降はイタヅラ・・・
>
> > 韓日・朝日友好の、ぐっとくる感激的な話ですが、こんな説得力のある文章書ける人が、
> > 羽根組の鉄砲玉としてあんな酷い殺人事件犯すのですかね???
>
> ブログやメッセによる印象では、非常に冷静で慈愛心高く行動力のある知性派ですにゃ。
> 刺殺事件はカルマの仕業でしょう。
> 相手がたまたまマンジュシュリー正大師だったのでしゅ。
>
> 徐さんとマンジュシュリー正大師は最悪の出会い方をしてしまった。
> もし、マンジュシュリーさんがオウムの人でなく、他の機会に会っていたなら、
> 正義感と慈愛心の強い人同士として仲の良い友人となっていたのではないかにゃと思われ。
> 彼らは前世、どんな縁だったのだろう?
>
> > やはりマンジュシュリーさんを刺し殺した兄ちゃんは東京湾の海底で永久の眠りについて
> > おられて、このブログ書いてるのは・・・w
>
> 私は除裕行というおっさんを知っていますが、徐さんをとっくに亡き者にして自分がブログを書いて・・・などとする人ではありますんです。

これこれ、ばらしてはいけませんぞ。
世間の人は本当に徐氏だと思っているのだからして。

> > それと、総連宛の署名強要は、きっと個人情報収集の陰謀に決まってまんがな。
> > せめて偽名とプロ串刺しての署名でないと・・・
> > 松本麗華、星野あかり、松本明香里、などの偽名で署名してこましたりますかねww

聞いたような名前の羅列ですなw
麗華だの明香里だの。
でもそんなことしたら、訴訟大好きな方から名誉毀損で訴えられて、、、お〜こわ。

> 嫌いな奴シリーズ→山本洋史、高橋真、橋詰貴子、姫島照美、安武加代、熊橋英樹、
> 田中末子、などの偽名で署名してこましたりますかなw

本人が見たら気を悪くしますぞ。
「なんで私の名前を出すんだよ!」と文句を言ってこられたら・・・






面白いではあ〜りませんかw

Message#47914 2012年3月13日(火)03時54分
From: 除 裕行
Re27:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47909)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47908)への返事
>
> > 上悠さんは事件関与の可能性高いね。メモメモ
> > サリソを70t散布しようと計画ね。メモメモ
>
> 徐 裕行 → 徐裕 行
>
> 要するに「じょうゆう こう」でんがなwww
>
> やはり饅頭首里〜虐殺劇の黒幕は、「徐裕」ならぬ「上祐」疑惑超濃厚!!!

こんばんば。
除裕 行ですw

余談ですが、麻原はんはマンジュシュリーはんのことを「マンジュー」と
呼ぶこともあったそうですな。
自分が饅頭みたいな顔してからにw

Message#47913 2012年3月13日(火)01時02分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月13日
1781年 - ウィリアム・ハーシェルが天王星を発見。
1933年 - ドイツで国民啓蒙・宣伝省が発足、ヨーゼフ・ゲッベルスが大臣に就任。
1937年 - 大阪市立電気科学館に日本初のプラネタリウムが設置。
1945年 - 第二次世界大戦・日本本土空襲: 大阪市が初めて空襲される。(大阪大空襲)
1954年 - 第一次インドシナ戦争: ディエンビエンフーの戦いが始まる。
1957年 - チャタレー裁判で最高裁が上告を棄却。訳者伊藤整と出版社社長の猥褻物頒布罪による有罪が確定。
1988年 - 青函トンネル開通。青函連絡船廃止。4月10日の瀬戸大橋開通と合わせ、「一本列島」と呼ばれる事になる。
2008年 - あたご型護衛艦の2番「あしがら」が就役。
2008年 - 円高が進み、東京外国為替市場で一時1ドル=100円を割りこむ。100円を下回ったのは1995年以来12年ぶり。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
1815年 - ジェームス・カーティス・ヘボン、キリスト教宣教師・明治学院創設者(+ 1911年)
1837年(天保8年2月7日)- 三条実美、政治家(+ 1891年)
1855年 - パーシヴァル・ローウェル、天文学者(+ 1916年)
1883年 - 高村光太郎、詩人・歌人(+ 1956年)
1923年 - 大山康晴、将棋棋士(+ 1992年)
1939年 - ニール・セダカ、シンガーソングライター
1945年 - 吉永小百合、女優
1971年 - アリヤ・カッサパ・カニッタカ、宗教家、当サイト関連サイトの大恩人
1973年 - マーナ・アティクラーンタ・ボーディサットヴァ・バーヴィン、宗教家、戦後成就者、A2出演者
忌日 [編集]
1940年 - 山室軍平、日本救世軍創始者(* 1872年)
1952年 - 福来友吉、心理学者(* 1869年)

今日は福来友吉博士、吉永小百合、当掲示板関連サイト大恩人のカニッタカ師補などのお誕生日。

Message#47912 2012年3月13日(火)01時00分
From: 아벨(Abel)
今日は金沢へ
昨年初夏に雛見沢へ行く途中で寄ったわけですが、、

仕事で行くのは何年ぶりか、、多分震災以後行ったことないかも。

Message#47911 2012年3月12日(月)03時36分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月12日

Message#47910 2012年3月12日(月)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re2:璽暉リンポチェ猊下御聖誕の日です
セイラさんのメッセージ(#47907)への返事

> > 1994年のこの日、パンチェンラマの転生霊童として、璽暉リンポチェ猊下がこの世界に
> > 降りて来られました。
>
> 璽暉ちんは今も「しゅべてのちゅじょうが、じぇ〜ったいかんき、じぇ〜ったいじゆう、じぇ〜ったいこうふくのムゥハーニリュヴァーニャにてあんじゅうできるよう・・・」と仰ってるのでしょうかな?かな?

ちゅぎょ〜ちゅぎょ〜ちゅぎょ〜、ぼんのうをくいとめるのはちゅぎょ〜だぁ〜〜〜!!

Message#47909 2012年3月12日(月)00時42分
From: 아벨(Abel)
Re26:転載バガヴァン
セイラさんのメッセージ(#47908)への返事

> 上悠さんは事件関与の可能性高いね。メモメモ
> サリソを70t散布しようと計画ね。メモメモ

徐 裕行 → 徐裕 行

要するに「じょうゆう こう」でんがなwww

やはり饅頭首里〜虐殺劇の黒幕は、「徐裕」ならぬ「上祐」疑惑超濃厚!!!

Message#47908 2012年3月11日(日)23時10分
From: セイラ
Re25:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47900)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47896)への返事
>
> > > > > > 「実際、私は村井事件に関与し●い●●●●●」とのたもうてましたわい。
> >
> > よ〜〜〜く読んだら「関与していませんの反対」だったかもw
> > 「関与していないはウソ」「関与しているぞなもし」だったかもw
>
> 要するに結論としては、上悠さんは事件に関与している可能性が高いということでんな。
> 警察とされては是非とも逮捕され、サリン70t疑惑などについて徹底的に究明を!

上悠さんは事件関与の可能性高いね。メモメモ
サリソを70t散布しようと計画ね。メモメモ

※サリソとは、サソリに似た形でハサミや毒性がない昆虫。

Message#47907 2012年3月11日(日)22時53分
From: セイラ
Re:璽暉リンポチェ猊下御聖誕の日です
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47905)への返事

> 1994年のこの日、パンチェンラマの転生霊童として、璽暉リンポチェ猊下がこの世界に
> 降りて来られました。
>
> 17年後の奇しくもこの日の出来事は何を示唆しているのか、虚心坦懐に考えてみたいものです。

昨年のこの日、逝去された方のご冥福と被災された方の幸福をお祈りいたします。
合掌



璽暉ちんは今も「しゅべてのちゅじょうが、じぇ〜ったいかんき、じぇ〜ったいじゆう、じぇ〜ったいこうふくのムゥハーニリュヴァーニャにてあんじゅうできるよう・・・」と仰ってるのでしょうかな?かな?

Message#47906 2012年3月11日(日)22時45分
From: セイラ
Re3:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47899)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#47898)への返事
>
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11161406856.html
> > ↑10のコメントで「鬼畜米英」とイタヅラを・・・
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11166748161.html
> > ↑9以降はイタヅラ・・・
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11186283985.html
> > ↑2以降はイタヅラ・・・

> 韓日・朝日友好の、ぐっとくる感激的な話ですが、こんな説得力のある文章書ける人が、
> 羽根組の鉄砲玉としてあんな酷い殺人事件犯すのですかね???

ブログやメッセによる印象では、非常に冷静で慈愛心高く行動力のある知性派ですにゃ。
刺殺事件はカルマの仕業でしょう。
相手がたまたまマンジュシュリー正大師だったのでしゅ。

徐さんとマンジュシュリー正大師は最悪の出会い方をしてしまった。
もし、マンジュシュリーさんがオウムの人でなく、他の機会に会っていたなら、
正義感と慈愛心の強い人同士として仲の良い友人となっていたのではないかにゃと思われ。
彼らは前世、どんな縁だったのだろう?

> やはりマンジュシュリーさんを刺し殺した兄ちゃんは東京湾の海底で永久の眠りについて
> おられて、このブログ書いてるのは・・・w

私は除裕行というおっさんを知っていますが、徐さんをとっくに亡き者にして自分がブログを書いて・・・などとする人ではありますんです。


> それと、総連宛の署名強要は、きっと個人情報収集の陰謀に決まってまんがな。
> せめて偽名とプロ串刺しての署名でないと・・・
> 松本麗華、星野あかり、松本明香里、などの偽名で署名してこましたりますかねww

嫌いな奴シリーズ→山本洋史、高橋真、橋詰貴子、姫島照美、安武加代、熊橋英樹、
田中末子、などの偽名で署名してこましたりますかなw

Message#47905 2012年3月11日(日)15時18分
From: 아벨(Abel)
璽暉リンポチェ猊下御聖誕の日です
1994年のこの日、パンチェンラマの転生霊童として、璽暉リンポチェ猊下がこの世界に
降りて来られました。

17年後の奇しくもこの日の出来事は何を示唆しているのか、虚心坦懐に考えてみたいものです。

Message#47904 2012年3月11日(日)15時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月11日
1862年(文久2年2月11日) - 皇女和宮の降嫁 :幕末の日本で徳川家茂と和宮親子内親王(皇女和宮。cf. ■画像)の婚儀が執り行われる。
1879年 - 琉球処分 :明治政府が琉球藩を廃して沖縄県を設置し、琉球藩王・尚泰王に東京居住を命じる。
1920年 - ロシアで尼港事件が発生 :シベリアはニコライエフスク(現・ニコラエフスク・ナ・アムーレ)に出兵中の日本軍が、武装解除を要求した抗日パルチザンに攻撃し、敗北する。
1942年 - 第二次世界大戦・フィリピンの戦い :マッカーサー将軍がコレヒドール島から退却(cf. ■画像)。
1984年 - 宮崎駿監督のアニメ映画『風の谷のナウシカ』が封切りされる。
1985年 - ミハイル・ゴルバチョフがソビエト連邦の最高指導者に就任(cf. ■画像)。
2011年 - 日本の宮城県沖を震源地として、国内観測史上最大となるマグニチュード (Mw)9.0を記録する東北地方太平洋沖地震が発生。津波・震動・液状化など地震に伴う現象が、東北地方から関東地方までの太平洋沿岸一帯に甚大な被害をもたらし、加えて、福島第一原子力発電所事故を誘発した。これらの災害を総称して東日本大震災という。
誕生日 [編集]
天文学者ユルバン・ルヴェリエ(1811-1877年)。海王星の発見者の一人。
1838年(天保9年2月16日) - 大隈重信、第5代内閣総理大臣(+ 1922年)
1878年 - 梅ヶ谷藤太郎 (2代)、大相撲第20代横綱(+ 1927年)
1902年 - 御手洗毅、キヤノン創始者の一人(+ 1984年)
1956年 - クリスチャン・ラッセン、画家
1985年 - 白鵬翔、大相撲第69代横綱
1986年 - 篠田麻里子、歌手、ファッションモデル、AKB48メンバー
1994年 - 璽暉リンポチェ猊下、宗教家、最終解脱者
忌日 [編集]
1666年(寛文6年2月6日) - 千姫、徳川秀忠の娘、豊臣秀頼の正室(* 1597年)
1936年 - 夢野久作、小説家(* 1889年)

Message#47903 2012年3月11日(日)15時05分
From: 아벨(Abel)
震災一周年追悼式
天皇陛下からのお言葉を賜わり、さきほどご退場になりました。

手術直後、胸水貯留などのご体調にもかかわらず決死的覚悟で式典に参列された天皇陛下の
ご高恩に対し奉り臣民一同感激・感泣の極みであります。

Message#47902 2012年3月11日(日)14時59分
From: 아벨(Abel)
Re:犯罪者が顔を晒してるそうですww
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/circus_max/index.htm

しかし、この写真見て「このジジイ、俺か?」と思ってしまった。それと「あのAV女優115人」って企画、かとうみゆきさんを出して欲しかった。

AV女優115人の中には

三谷静、億山朝央、星野あかり、栗栖エリカ、一ノ瀬アメリなどといった方々は当選して
おられるのでせうか??

Message#47901 2012年3月11日(日)04時34分
From: 아벨(Abel)
犯罪者が顔を晒してるそうですww
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/circus_max/index.htm
しかし、この写真見て「このジジイ、俺か?」と思ってしまった。それと「あのAV女優115人」って企画、かとうみゆきさんを出して欲しかった。

AV女優115人の中には

三谷静、億山朝央、星野あかり、栗栖エリカ、一ノ瀬アメリなどといった方々は当選して
おられるのでせうか??

Message#47900 2012年3月11日(日)04時28分
From: 아벨(Abel)
Re24:転載バガヴァン
セイラさんのメッセージ(#47896)への返事

> > > > > 「実際、私は村井事件に関与し●い●●●●●」とのたもうてましたわい。
>
> よ〜〜〜く読んだら「関与していませんの反対」だったかもw
> 「関与していないはウソ」「関与しているぞなもし」だったかもw

要するに結論としては、上悠さんは事件に関与している可能性が高いということでんな。
警察とされては是非とも逮捕され、サリン70t疑惑などについて徹底的に究明を!

Message#47899 2012年3月11日(日)04時21分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き日記
除 裕行さんのメッセージ(#47898)への返事

http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11161406856.html
> ↑10のコメントで「鬼畜米英」とイタヅラを・・・
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11166748161.html
> ↑9以降はイタヅラ・・・
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11186283985.html
> ↑2以降はイタヅラ・・・

韓日・朝日友好の、ぐっとくる感激的な話ですが、こんな説得力のある文章書ける人が、
羽根組の鉄砲玉としてあんな酷い殺人事件犯すのですかね???

やはりマンジュシュリーさんを刺し殺した兄ちゃんは東京湾の海底で永久の眠りについて
おられて、このブログ書いてるのは・・・w

それと、総連宛の署名強要は、きっと個人情報収集の陰謀に決まってまんがな。

せめて偽名とプロ串刺しての署名でないと・・・

松本麗華、星野あかり、松本明香里、などの偽名で署名してこましたりますかねww

Message#47898 2012年3月11日(日)02時21分
From: 除 裕行
Re:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47895)への返事

> 3月10日
>
> 今日は陸軍記念日、そして鬼畜米帝が無辜の東京市民を大量虐殺BBQにした日!!

こんばんは。↑この話とも関連しますが、私が成りすましをして真面目な記事を書いているのに、イタ「ヅラ」ばかりされて困ってしまいます。

http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11161406856.html
↑10のコメントで「鬼畜米英」とイタヅラを・・・

http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11166748161.html
↑9以降はイタヅラ・・・

http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11186283985.html
↑2以降はイタヅラ・・・

私にヅラのカルマがあるからイタ「ヅラ」しに来られるのでしょうか?
教えてつかぁさい。

Message#47897 2012年3月11日(日)00時46分
From: セイラ
Re3:閑古
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47893)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47891)への返事

> > 某被告に多大なる迷惑をかけたらしくて、その人が「人道上問題のあるエゲツナイことしといて、世間では“いい人”のフリとは言語道断!他の人にも今後しないように●●●●勉を懲らしめてやります!」と義憤にかられて正義の鉄拳をくらわす決意をしたそうな。
> > 勉ちゃんは手錠かけられて腰縄付けられてしまうのじゃ。
> > 熱造に、もとい、まことに楽し、もとい、まことに気の毒でしゅ。

> ちかんが見事そういう姿を晒すことになったら、是非とも応援団を組織して、裁判所の前で
> 垂れ幕でも掲げて気声あげて、裁判の状況を書いて法廷から駆け出して来ると!
>
> 死刑確定!! 勝利!! とか、無罪=不当判決! とかwww

万一無罪になりそうだったら、
徐ちゃんのようにアメブロやフェイスブックにコーナーを作って死刑嘆願署名を集めましょう。

住民の方々にも協力していただいて裁判所前でデモ行進しましょう。
「裁判所は不当判決出すな〜」「不当判決出すな〜」
「法治国家らしく正義を勝たせろ〜」「正義を勝たせろ〜」
とシュプレヒコールしながら。

市民はみんな協力しあうのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#47896 2012年3月11日(日)00時32分
From: セイラ
Re23:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47894)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47892)への返事
>
> > > > そいえば、上●●浩さんとは村井事件の話を話したこともありますが、
> > > > 「実際、私は村井事件に関与し●い●●●●●」とのたもうてましたわい。
> > 私もやった〜☆ハムちゃんにチクリに行こう♪と思ったのですが、
> > 文字をよ〜く読んだら「関与していませんわい」で残念無念。
>
> 違いまっしゃろ。「関与しないとは言わぬ」では?

よ〜〜〜く読んだら「関与していませんの反対」だったかもw
「関与していないはウソ」「関与しているぞなもし」だったかもw


> > 山路さんも警察に事情聴取されたようでしゅな。

> 不倫ヒモ関係の問題とか重婚罪とか??

どちてあの時間に地下にいたのでしゅか?とか何をしていたのでしゅか?とか。

山路はんはキュウベェと契約して魔法おっさんとなるならば、
時空を超えて他の世界へと移行して村井幹部を救うことがでけたかも。
しかし、結局は村井幹部がもともと生まれてこない世界に移行してしまったりして。

> > 昨日見ようとしたら・・・
> > ロックオン通信のオウム検証シリーズだけ見られないのでしゅ。
> > 他のロックオンは見れるのに???
> > 神秘現象だろうか???

> セイラさんにだけ見せたくない何らかの秘密が隠されてるのですな。

何らかの暗号か?

中に何かヒントになるような映像が映っているとか。。。
年を越してから以前にも観ているから、去年配信の分だからは関係なし。。。
好意的に考えたら単にサーバーが混雑しているだけ???
きっかり私が観るときにばかり偶然混雑ってのも出来すぎの話ですにゃ。
社長に聞いたらわかるだろうか?

基本的なことだけど地域は関係ないですにゃ?
地理上のホストコンピューターの場所は関係ないですわな?
好きな時間に観れるのがまぐまぐ配信の良さなのに。。。
きちんと映ってほしいんだけどにゃ。
ちょっとの電波接触のことで変になる。。。よくあるのに探すとない、と同じ。
肝心のときにこういう状態になりがちですにゃ。

> > > > わかったぞ!こいつらはバリ島で美女のスッポンポン写真を撮った悪い男達> バリ島の悪い男達のひとり、
> > 美女を騙してスッポンポン写真を撮った連中のリーダー格の奴でしゅ。
> > 他の仲間が彼を「グラフィー」と呼んでいたそうですら。
>
> 詐欺事件連座の美女ですか。。。そういえばどこかの不良ドクターに高い酒とかいろいろと
> 送って、医療保険金詐欺を企んでたみたいですが、共犯の悪徳医者はもう捕まったでせうか?

いんにゃ、まだみたいヅラ。
共犯はあの女性とあの男性とあの男性と・・・

> ←写真のうち二人は死んでしまったけど、麻原さんの執行はいつですかね。

去年末に期待したけど肩透かし(><)
むぁったくいつまで待たせるもんじゃ焼き。

Message#47895 2012年3月10日(土)09時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月10日

今日は陸軍記念日、そして鬼畜米帝が無辜の東京市民を大量虐殺BBQにした日!!

Message#47894 2012年3月10日(土)01時53分
From: 아벨(Abel)
Re22:転載バガヴァン
セイラさんのメッセージ(#47892)への返事

> > > そいえば、上●●浩さんとは村井事件の話を話したこともありますが、
> > > 「実際、私は村井事件に関与し●い●●●●●」とのたもうてましたわい。
> 私もやった〜☆ハムちゃんにチクリに行こう♪と思ったのですが、
> 文字をよ〜く読んだら「関与していませんわい」で残念無念。

違いまっしゃろ。「関与しないとは言わぬ」では?

> 山路さんも警察に事情聴取されたようでしゅな。

不倫ヒモ関係の問題とか重婚罪とか??

> 昨日見ようとしたら・・・
> ロックオン通信のオウム検証シリーズだけ見られないのでしゅ。
> 他のロックオンは見れるのに???
> 神秘現象だろうか???

セイラさんにだけ見せたくない何らかの秘密が隠されてるのですな。

> > > わかったぞ!こいつらはバリ島で美女のスッポンポン写真を撮った悪い男達> バリ島の悪い男達のひとり、
> 美女を騙してスッポンポン写真を撮った連中のリーダー格の奴でしゅ。
> 他の仲間が彼を「グラフィー」と呼んでいたそうですら。

詐欺事件連座の美女ですか。。。そういえばどこかの不良ドクターに高い酒とかいろいろと
送って、医療保険金詐欺を企んでたみたいですが、共犯の悪徳医者はもう捕まったでせうか?

←写真のうち二人は死んでしまったけど、麻原さんの執行はいつですかね。

Message#47893 2012年3月10日(土)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re2:閑古
セイラさんのメッセージ(#47891)への返事

> 昨日、ちと小耳に挟んだ話ですが、勉ちゃんはかわいそかわいそなのでしゅ(;;)
> 来月は法廷に引っ張り出されるとか。

はぁ?? 久しく名前を聞かなかったおっさんですが、保護したペットを横流しして売り
飛ばしたとか、夜食に食ってしまって動物虐待とか???

> 某被告に多大なる迷惑をかけたらしくて、その人が「人道上問題のあるエゲツナイことしといて、世間では“いい人”のフリとは言語道断!他の人にも今後しないように●●●●勉を懲らしめてやります!」と義憤にかられて正義の鉄拳をくらわす決意をしたそうな。
> 勉ちゃんは手錠かけられて腰縄付けられてしまうのじゃ。
> 熱造に、もとい、まことに楽し、もとい、まことに気の毒でしゅ。

ちかんが見事そういう姿を晒すことになったら、是非とも応援団を組織して、裁判所の前で
垂れ幕でも掲げて気声あげて、裁判の状況を書いて法廷から駆け出して来ると!

死刑確定!! 勝利!! とか、無罪=不当判決! とかwww

Message#47892 2012年3月10日(土)01時10分
From: セイラ
Re21:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47884)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47883)への返事
> > そいえば、上●●浩さんとは村井事件の話を話したこともありますが、
> > 「実際、私は村井事件に関与し●い●●●●●」とのたもうてましたわい。
>
> 関与していましたわい、とのゲロされたのですか。公安の旦那から100万くらい貰って
> もよいかもしれまへんな。チクって山分けしませうぞ!!

私もやった〜☆ハムちゃんにチクリに行こう♪と思ったのですが、
文字をよ〜く読んだら「関与していませんわい」で残念無念。


> > 12月だったかのロックオン通信で、山路さんが村井事件を取り上げていましたな。
> > 「あのとき、私を足止めした信者は誰だったのか?何のために私を足止めしたのか?
> > 私が一旦地下に来た村井幹部に声をかけてそのままでいれば、あの事件は防げたのではないか?釈然としない想いがあります」
> > との事。

> 山路さんも鉄砲玉徐を操った背後組織とグルだったという可能性もありますな。山路さん
> とも殺人鬼の徐とも交流のあるセイラさん、是非とも探ってください。近鉄某駅でなぞの
> 自殺とか事故とかおきないよう御用心御用心ですがwww

山路さんも警察に事情聴取されたようでしゅな。

昨日見ようとしたら・・・
ロックオン通信のオウム検証シリーズだけ見られないのでしゅ。
他のロックオンは見れるのに???
神秘現象だろうか???


> > Junkinなんたらとかいうチョッパリが出てこんと思ったら、
> > アンソニーだのジャクソンだのと西洋風の名前の連中がきた(@@;)
> > なんだ?こいつら?
> > わかったぞ!こいつらはバリ島で美女のスッポンポン写真を撮った悪い男達ですら。
> > もうひとりいて、グラフィーと呼ばれているに違いない。
>
> 元ネタわかんないっす(汗

バリ島の悪い男達のひとり、
美女を騙してスッポンポン写真を撮った連中のリーダー格の奴でしゅ。
他の仲間が彼を「グラフィー」と呼んでいたそうですら。

Message#47891 2012年3月10日(土)00時34分
From: セイラ
Re:閑古
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47889)への返事

> 閑古いけませんな。ちかんでもキャンでもウンコでもええから来てほしいヅラ

↓独り言

昨日、ちと小耳に挟んだ話ですが、勉ちゃんはかわいそかわいそなのでしゅ(;;)
来月は法廷に引っ張り出されるとか。

某被告に多大なる迷惑をかけたらしくて、その人が「人道上問題のあるエゲツナイことしといて、世間では“いい人”のフリとは言語道断!他の人にも今後しないように●●●●勉を懲らしめてやります!」と義憤にかられて正義の鉄拳をくらわす決意をしたそうな。

勉ちゃんは手錠かけられて腰縄付けられてしまうのじゃ。
熱造に、もとい、まことに楽し、もとい、まことに気の毒でしゅ。
にぱ〜☆

Message#47890 2012年3月9日(金)08時44分
From: 아벨(Abel)
斎藤・平田は完全にマインドコントロールから脱している
宗教評論家아벨(Abel)としては断言します。

糞村新人類の個人情報晒しボログから転載

「ウサギが…」元オウム斎藤被告初公判
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120307-913834.html
『斎藤被告によると、00年7月ごろから、両被告が潜伏していた大阪府東大阪市のマンションでウサギを飼育。ネザーランドドワーフという小型種(体重約1キロ)で「つきまる」と名付けた。自分たちの子どものように溺愛し、平田被告は毛繕いやふんの始末などを担当。両被告は互いのことを(ウサギの)「パパ」「ママ」と呼び合うようになったという。
 …斎藤被告は「ウサギが昨年8月に死んで相当落ち込み、年末まで時間がかかりました。『つき(つきまる)の最期をみとらせてくれ』と何度も言ってました」。大みそかに実行したことについては「(12月31日は)うさぎ1 件年が終わる意味深い日。平田はマンションを出る際、大きな紙に『うさぎ年 つきが旅立ち 俺も旅立ちます』と書き置きがありました」と状況を説明した。』

----------------------------------------------------------------------------------------

某殺人カルトでは、動物を触ってカルマ交換なんて行為に対しては法則上もの凄い嫌悪を
感じるのが普通であり、動物を触るなんてもっての他。 動物を溺愛して縁が深まるなんて、
もしも信仰心のカケラでも残っていたら絶対にできない行為です。

現世を捨てて厳しい出家の道を選ぶ最大の理由は三悪趣からの脱却なのですから、動物と
わざわざ縁を作るなんて絶対にあり得ない。

裁判所におかれては是非とも多大なる情状酌量の根拠として頂きたいものです。それにしても
厳しい出家生活→十数年に及ぶ苦しい逃亡の果てに動物に情が移って来世動物界転生とは、
あまりに哀れなお二人。スワジの方もずいぶんだったみたいですし・・・

せめて斎藤被告に対しては、事実婚的認定により、超寛大なる判決を期待しますのです。にぱ〜☆

美人なんですからw

Message#47889 2012年3月9日(金)08時35分
From: 아벨(Abel)
閑古
閑古いけませんな。ちかんでもキャンでもウンコでもええから来てほしいヅラ

Message#47888 2012年3月9日(金)02時39分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月9日

今日はアパーヤージャハ正悟師、ミラレパ正大師のお誕生日です。

Message#47887 2012年3月8日(木)01時43分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月8日
1669年 - イタリアのシチリア島にあるエトナ火山が噴火。主に溶岩流により、約1万人が死亡。
1891年 - 日本正教会のニコライ堂が竣工。
1935年 - 忠犬ハチ公が渋谷駅前で衰弱死する。
1942年 - 第二次世界大戦で、日本軍がラングーンを占領する。
1944年 - 第二次世界大戦: インパール作戦が始まる。
1989年 - 法廷メモ訴訟の最高裁判決。法定内での傍聴人のメモは原則自由とする初めての判断。
1997年 - JR東西線開業。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
1804年 - アルヴァン・クラーク、天文学者、望遠鏡製作者(+ 1887年)
1878年 - 平賀譲、造船工学者(+ 1943年)
1919年 - 水上勉、小説家(+ 2004年)
1922年 - 水木しげる、漫画家
1933年 - 高木ブー、コメディアン・ウクレレ奏者(ザ・ドリフターズ)
1934年 - クリスチャン・ウォルフ、作曲家
1943年 - はらたいら、漫画家(+ 2006年)
1969年 - 桜樹ルイ、女優
忌日 [編集]
1999年 - ジョー・ディマジオ、野球選手(* 1914年)
2007年 - クルス・エルナンデス、世界最高齢の128歳とされていたエルサルバドルの女性(* 1878年)

Message#47886 2012年3月7日(水)02時57分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月7日

Message#47885 2012年3月7日(水)02時56分
From: 아벨(Abel)
Re:ワロタw
とある。。さんのメッセージ(#47882)への返事

> 経産省前 脱原発アルゴリズムデモ行進(4回目)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=axadjDy03_s

よっぽど暇なんですなw 羨ましいww でもホンネでは参加したいwww

Message#47884 2012年3月7日(水)02時52分
From: 아벨(Abel)
Re20:転載バガヴァン
セイラさんのメッセージ(#47883)への返事

> うえねみぎと読むのでしゅな。

タブンそうだと思います。間違ってたらソマソでつww

> そいえば、上●●浩さんとは村井事件の話を話したこともありますが、
> 「実際、私は村井事件に関与し●い●●●●●」とのたもうてましたわい。

関与していましたわい、とのゲロされたのですか。公安の旦那から100万くらい貰って
もよいかもしれまへんな。チクって山分けしませうぞ!!

> 12月だったかのロックオン通信で、山路さんが村井事件を取り上げていましたな。
> 「あのとき、私を足止めした信者は誰だったのか?何のために私を足止めしたのか?
> 私が一旦地下に来た村井幹部に声をかけてそのままでいれば、あの事件は防げたのではないか?釈然としない想いがあります」
> との事。

山路さんも鉄砲玉徐を操った背後組織とグルだったという可能性もありますな。山路さん
とも殺人鬼の徐とも交流のあるセイラさん、是非とも探ってください。近鉄某駅でなぞの
自殺とか事故とかおきないよう御用心御用心ですがwww

> Junkinなんたらとかいうチョッパリが出てこんと思ったら、
> アンソニーだのジャクソンだのと西洋風の名前の連中がきた(@@;)
> なんだ?こいつら?
> わかったぞ!こいつらはバリ島で美女のスッポンポン写真を撮った悪い男達ですら。
> もうひとりいて、グラフィーと呼ばれているに違いない。

元ネタわかんないっす(汗

> ここだけの話しですが、実はよけさんは、ひろゆき氏なのでしゅw
> ひとりで何役も。あ、忙しいあ、忙し(・o・;)
 
公安の旦那ぁ〜〜〜〜、やっと真相が判明したかもww

Message#47883 2012年3月7日(水)01時25分
From: セイラ
Re19:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47880)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#47879)への返事
>
> > > やはりセイラさんの得られたディープな情報でも、村井殺しの黒幕は上●さんとか???
> >
> > ●には何が入るのでしょうな???

> ネ右ですが絶対に秘密にしてくださいね^^

うえねみぎと読むのでしゅな。
そいえば、上●●浩さんとは村井事件の話を話したこともありますが、
「実際、私は村井事件に関与し●い●●●●●」とのたもうてましたわい。

12月だったかのロックオン通信で、山路さんが村井事件を取り上げていましたな。
「あのとき、私を足止めした信者は誰だったのか?何のために私を足止めしたのか?
私が一旦地下に来た村井幹部に声をかけてそのままでいれば、あの事件は防げたのではないか?釈然としない想いがあります」
との事。

> > ところで、偽装のために旭川時代に関する日記を書きました。
> > これで私が成りすましていると疑われんでしょうw
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11183746773.html

> ぷぷぷぷぷ、はいはいホンモノご登場。よけさんも実はホンモノのひろゆき氏だったりぢて

Junkinなんたらとかいうチョッパリが出てこんと思ったら、
アンソニーだのジャクソンだのと西洋風の名前の連中がきた(@@;)

なんだ?こいつら?
わかったぞ!こいつらはバリ島で美女のスッポンポン写真を撮った悪い男達ですら。
もうひとりいて、グラフィーと呼ばれているに違いない。

ここだけの話しですが、実はよけさんは、ひろゆき氏なのでしゅw
ひとりで何役も。あ、忙しいあ、忙し(・o・;)

Message#47882 2012年3月6日(火)20時13分
From: とある。。
ワロタw
経産省前 脱原発アルゴリズムデモ行進(4回目)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=axadjDy03_s

Message#47881 2012年3月6日(火)09時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月6日

大石明さんのお誕生日ですww

楽しい楽しい御投稿、また再現して頂きたいものですね〜〜〜〜〜っw 熱烈歓迎!!!

Message#47880 2012年3月6日(火)09時21分
From: 아벨(Abel)
Re18:転載バガヴァン
除 裕行さんのメッセージ(#47879)への返事

> > やはりセイラさんの得られたディープな情報でも、村井殺しの黒幕は上●さんとか???
>
> ●には何が入るのでしょうな???

ネ右ですが絶対に秘密にしてくださいね^^

> ところで、偽装のために旭川時代に関する日記を書きました。
> これで私が成りすましていると疑われんでしょうw
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11183746773.html

ぷぷぷぷぷ、はいはいホンモノご登場。よけさんも実はホンモノのひろゆき氏だったりぢて

> 懇親会情報によると、変な質問すると輸っかスタッフが「どの口や!そんなこと言うのは!」と言って、ホッペをムギュッとつねるそうです。お〜こわ。

公安の旦那ぁ〜〜〜〜〜!! 素敵な情報ですから500円ください!!

Message#47879 2012年3月5日(月)22時10分
From: 除 裕行
Re17:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47868)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47864)への返事
>
> > 徐 裕行と上祐史裕は韻が似ていますね。
>
> やはりセイラさんの得られたディープな情報でも、村井殺しの黒幕は上●さんとか???

●には何が入るのでしょうな???

ところで、偽装のために旭川時代に関する日記を書きました。
これで私が成りすましていると疑われんでしょうw
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11183746773.html


> > 懇親会でも一般の人で「どぼじて上祐さんはサリン?事件関係でタイ〜ホされないのでしゅか?」と聞いている人もいた。
>
> 以前なら吉田せんせあたりが血相変えて、「他の人の利益になるような質問だけして下さい」
> とか言って、そのようなトンデモ質問を封じてしまったところでしょうがww
>
> 最近は質問内容は事前チェックもなくって野放しなんですか。。お〜こわ。

懇親会情報によると、変な質問すると輸っかスタッフが「どの口や!そんなこと言うのは!」と言って、ホッペをムギュッとつねるそうです。お〜こわ。


> > 余談ですが、ミクに色んな人が参画しましたにゃ。
> > ち●ん針谷とか●まちゃんとかw
> > いずれも魔法おっさんのようでしゅ。
> > 魔法おっさんは何人くらいいるのだろう?
> > ナ●カマドが静かになっているようですが、まだミクにいるのかな?かな?

> 碇ゲンドウみたいな方とサダム・フセインみたいな方は私も接触しましたが、このほかにも
> 愉快な仲間がポポポポ〜ンとおられるのですか?www

愉快な魔法おっさん仲間がポポポポ〜ン♪と増えているようですw

Message#47878 2012年3月5日(月)16時59分
From: とある。。
Re2: 
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47877)への返事

お気を悪くされたならごめんなさい、「アホ」にします\(~o~)/

Message#47877 2012年3月5日(月)07時57分
From: 아벨(Abel)
Re: 
とある。。さんのメッセージ(#47874)への返事

> ばか

軽く「ばか」と仰るということは関東人であられるのですかね。関西人はバカというとマジ
で傷つくがアホと言われてもOKって原則からすると。

個人情報詮索w

Message#47876 2012年3月5日(月)07時56分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月5日

Message#47875 2012年3月5日(月)02時55分
From: 篠澤教授に三千点
は?
何か?

Message#47874 2012年3月5日(月)02時24分
From: とある。。
 
ばか

Message#47873 2012年3月5日(月)01時34分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:毛抜き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47872)への返事

>とんちんかんちん一休さんw♪

ちんちんぴんぴん一休さんw♪

Message#47872 2012年3月5日(月)01時08分
From: 아벨(Abel)
Re4:毛抜き
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#47870)への返事

> だからアカウントに使う私の記号は「bonchi193」なんですわ。www

好き好き好き好き女好き愛してる〜  とんちんかんちん一休さんw♪

Message#47871 2012年3月5日(月)01時07分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
5日

Message#47870 2012年3月5日(月)00時56分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:毛抜き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47869)への返事

> 禅宗の坊様ってそんなのありなんですかww まるでどこかの不倫坊主みたいw

だからアカウントに使う私の記号は「bonchi193」なんですわ。www

Message#47869 2012年3月5日(月)00時21分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#47863)への返事

> 加藤茶の年齢差婚みたいなもんですからねえ。
> 最初からってことはないでしょう。
> 第一それ以前に女性との間に子供作ってます。
> 実際後継者になったみたいですぜ。

禅宗の坊様ってそんなのありなんですかww まるでどこかの不倫坊主みたいw

Message#47868 2012年3月5日(月)00時03分
From: 아벨(Abel)
Re16:転載バガヴァン
セイラさんのメッセージ(#47864)への返事

> 徐 裕行と上祐史裕は韻が似ていますね。

やはりセイラさんの得られたディープな情報でも、村井殺しの黒幕は上●さんとか???

> とっくにわしが輸っかに話しているヅラ。
> 「んなしょもない話はハムが相手にせんわい。けっけっけっ」とバカにされたヅラ。
> ぐやじぃ。。。

もう少し真実味のある話をタレ込んで小遣い稼ぎに繋ぎたいものでありんすねえ・・・

> 懇親会でも一般の人で「どぼじて上祐さんはサリン?事件関係でタイ〜ホされないのでしゅか?」と聞いている人もいた。

以前なら吉田せんせあたりが血相変えて、「他の人の利益になるような質問だけして下さい」
とか言って、そのようなトンデモ質問を封じてしまったところでしょうがww

最近は質問内容は事前チェックもなくって野放しなんですか。。お〜こわ。

> 余談ですが、ミクに色んな人が参画しましたにゃ。
> ち●ん針谷とか●まちゃんとかw
> いずれも魔法おっさんのようでしゅ。
> 魔法おっさんは何人くらいいるのだろう?
> ナ●カマドが静かになっているようですが、まだミクにいるのかな?かな?

碇ゲンドウみたいな方とサダム・フセインみたいな方は私も接触しましたが、このほかにも
愉快な仲間がポポポポ〜ンとおられるのですか?www

Message#47866 2012年3月4日(日)23時57分
From: 아벨(Abel)
Re3:おいキャンディ
セイラさんのメッセージ(#47865)への返事

> > 「オウムの女」みたいなエロ小説を根拠に憶測ばかり重ねていると、基地害になるという好例ですなw
> しかし世の中には基地好きの男性はたまにいるけど、
> 基地男好きの女性というのはまだ見たことがない。

基地女というとキャンとか●●●みたいなタイプですかね、あはちゃんとかも入るのかも。
基地男というと、やはり不動の代表は偉大なる「ナナカマド」さんでせうなw

> 基地女好きの男が「基地女は対価なしで口先三寸で体をくれるだろう、言いなりになって都合よく使えるだろう。適当なところで本命の男性に戻るだろう」と下卑た妄想、
> もとい、夢を見ているのに対して、
> 女性は「基地男は対価なしで口先三寸で何でも要求を聞いてくれて、金もどんどんくれて、都合よく使えるだろう。適当なところで本命の彼女に戻るだろう」と思えないのじゃろな。

基本的な疑問というか素朴な疑問ですが、体をくれる、という表現に関して、何か男性が
一方的に利益(快感?)を得て女性側は何もメリット無いような感じですが、女性の場合
男性からどういう奉仕されたら快感なんですかねえ??

Message#47865 2012年3月4日(日)23時01分
From: セイラ
Re2:おいキャンディ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47860)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47858)への返事
>
> > ゴダイゴ出てるぞ!!
> > TBS見ろ!
>
> 短文ながら本質をズバリ指摘した投稿を某掲示板で発見
> ↓
> 366 :神も仏も名無しさん:2012/03/04(日) 03:07:10.01 ID:Xes66t1c
> >>357-360
> 「オウムの女」みたいなエロ小説を根拠に憶測ばかり重ねていると、基地害になるという好例ですなw

性欲は動物の煩悩だからその煩悩に拍車がかかるようでしゅな。
男女ともに基地は色欲過多傾向あり。
というか、誰にでもある色欲があからさまになるだけなのかな?かな?

しかし世の中には基地好きの男性はたまにいるけど、
基地男好きの女性というのはまだ見たことがない。

やはり女性は現実的なのか。
基地女好きの男が「基地女は対価なしで口先三寸で体をくれるだろう、言いなりになって都合よく使えるだろう。適当なところで本命の男性に戻るだろう」と下卑た妄想、
もとい、夢を見ているのに対して、
女性は「基地男は対価なしで口先三寸で何でも要求を聞いてくれて、金もどんどんくれて、都合よく使えるだろう。適当なところで本命の彼女に戻るだろう」と思えないのじゃろな。

Message#47864 2012年3月4日(日)22時32分
From: セイラ
Re15:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47861)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#47859)への返事
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11166748161.html#cbox
>
> 徐という名は上祐と共通しているし、裕行は浩史に通じる。。やはり殺人鬼「徐」の黒幕は
> あの方だった疑惑が濃厚かも。。。

徐 裕行と上祐史裕は韻が似ていますね。


> ハムにチクられたくなかったらじょじょえんの焼肉でも食わせろ >輸っか

とっくにわしが輸っかに話しているヅラ。
「んなしょもない話はハムが相手にせんわい。けっけっけっ」とバカにされたヅラ。
ぐやじぃ。。。

> 事件に関して、教団ナンバー2だったマンジュ・・と言いかけたら、初期輸っかの栄光で合点師
> だったかが速攻で「No.2は上祐さんです」と訂正入れよったなぁ・・・w
>
> 確かに人殺し計画に関しても、「サリン70t」ですもんねwww

懇親会でも一般の人で「どぼじて上祐さんはサリン?事件関係でタイ〜ホされないのでしゅか?」と聞いている人もいた。

余談ですが、ミクに色んな人が参画しましたにゃ。
ち●ん針谷とか●まちゃんとかw
いずれも魔法おっさんのようでしゅ。
魔法おっさんは何人くらいいるのだろう?
ナ●カマドが静かになっているようですが、まだミクにいるのかな?かな?

> > ドラミはヅラのヅラの欺瞞性を糾弾するドラムニ教グル。
> > ヅラミは「ヅラ使用者であらずば人にあらず」をスローガンにして、
> > 日本シャンバラ化計画も真っ青、日本ヅラ化計画を目論むヅラムニ教グルですぞ。

> ひかりの輸っかに目をつけたらヅラを売り込めると考えたのでせうかww

本家ひかりの輪には一蹴りにされたけど、輸っかでは成功したようですにゃ。



Message#47863 2012年3月4日(日)18時19分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:毛抜き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47862)への返事

> 一休さんは最初から彼女といっしょだったんですかねw

加藤茶の年齢差婚みたいなもんですからねえ。
最初からってことはないでしょう。

第一それ以前に女性との間に子供作ってます。
実際後継者になったみたいですぜ。

Message#47862 2012年3月4日(日)05時17分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月4日
1167年(仁安2年2月11日) - 平清盛が太政大臣に就任する。
1474年(文明6年2月16日) - 一休宗純が大徳寺の住持に就任する。

1675年 - ジョン・フラムスティードがイギリスの初代王室天文官に任命される。
1798年(寛政9年1月17日) - 湯島聖堂を「昌平坂学問所」と改称し、同時に幕府の直轄とする。
1877年 - チャイコフスキー作曲のバレエ作品『白鳥の湖』がボリショイ劇場バレエ団により初演。
1882年 - ロンドンでイギリス初の路面電車が走る。
1967年 - 高見山が外国人初の関取に。
1993年 - 大阪市営地下鉄堺筋線・動物園前 - 天下茶屋が延伸開業し全通。
予定 [編集]2012年 - 2012年ロシア大統領選挙が行われる。
誕生日 [編集]
1793年(寛政5年1月22日) - 大塩平八郎、儒学者、大坂町奉行所与力(+ 1837年)
1880年 - 松岡洋右、外交官、外務大臣(+ 1946年)
1904年 - ジョージ・ガモフ、理論物理学者(+ 1968年)
1931年 - 天知茂、俳優・歌手(+ 1985年)
1951年 - 山本リンダ、歌手
1951年 - クリス・レア、シンガーソングライター

一休さんは最初から彼女といっしょだったんですかねw

Message#47861 2012年3月4日(日)05時13分
From: 아벨(Abel)
Re14:転載バガヴァン
除 裕行さんのメッセージ(#47859)への返事
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11166748161.html#cbox

徐という名は上祐と共通しているし、裕行は浩史に通じる。。やはり殺人鬼「徐」の黒幕は
あの方だった疑惑が濃厚かも。。。

ハムにチクられたくなかったらじょじょえんの焼肉でも食わせろ >輸っか

事件に関して、教団ナンバー2だったマンジュ・・と言いかけたら、初期輸っかの栄光で合点師
だったかが速攻で「No.2は上祐さんです」と訂正入れよったなぁ・・・w

確かに人殺し計画に関しても、「サリン70t」ですもんねwww

> ドラミとヅラミ、みかんとちかん、ネイルとタイル、ピロシキとフロシキ、
> 一字違いで大違い。

ベニスとペニスとかwww

> ドラミはヅラのヅラの欺瞞性を糾弾するドラムニ教グル。
> ヅラミは「ヅラ使用者であらずば人にあらず」をスローガンにして、
> 日本シャンバラ化計画も真っ青、日本ヅラ化計画を目論むヅラムニ教グルですぞ。

ひかりの輸っかに目をつけたらヅラを売り込めると考えたのでせうかww

Message#47860 2012年3月4日(日)05時06分
From: 아벨(Abel)
Re:おいキャンディ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47858)への返事

> ゴダイゴ出てるぞ!!
> TBS見ろ!

短文ながら本質をズバリ指摘した投稿を某掲示板で発見

366 :神も仏も名無しさん:2012/03/04(日) 03:07:10.01 ID:Xes66t1c
>>357-360
「オウムの女」みたいなエロ小説を根拠に憶測ばかり重ねていると、基地害になるという好例ですなw


ミクシ日記規制かかり、前の垢に戻したらマイミク申請規制が速攻で。。。

また別垢作りますわ。

Message#47859 2012年3月4日(日)00時23分
From: 除 裕行
Re13:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47857)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#47855)への返事
>
> > これこれ、そんなこと言われたらブログ更新した徐さん、
> > 私が成りすましているとバレてしまいまんがな( ̄Д ̄;;
> > 前回記事のコメントにちっさい悪いおっさんが
> > 「不在ならコメント欄に沢山いらん事書くぞ( ̄▽ ̄)」とイタズラ宣言してきたので慌てて偽装したのに。

> > と、言ってるうちにこんなイタ「ヅラ」した人がいますぞ!
> > ↓
> >http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11166748161.html#cbox

11のコメントで輸っかの欺瞞があばかれてしまっている!

> > ドラミはこんないたズラしたくなるではないか(*≧m≦*)
>
>
> ドラミ??? ヅラミ教カルト連中のことですか?

ドラミとヅラミ、みかんとちかん、ネイルとタイル、ピロシキとフロシキ、
一字違いで大違い。

ドラミはヅラのヅラの欺瞞性を糾弾するドラムニ教グル。
ヅラミは「ヅラ使用者であらずば人にあらず」をスローガンにして、
日本シャンバラ化計画も真っ青、日本ヅラ化計画を目論むヅラムニ教グルですぞ。

Message#47858 2012年3月3日(土)20時36分
From: 篠澤教授に三千点
おいキャンディ
ゴダイゴ出てるぞ!!

TBS見ろ!

Message#47857 2012年3月3日(土)04時31分
From: 아벨(Abel)
Re12:転載バガヴァン
除 裕行さんのメッセージ(#47855)への返事

> これこれ、そんなこと言われたらブログ更新した徐さん、
> 私が成りすましているとバレてしまいまんがな( ̄Д ̄;;
> 前回記事のコメントにちっさい悪いおっさんが
> 「不在ならコメント欄に沢山いらん事書くぞ( ̄▽ ̄)」とイタズラ宣言してきたので慌てて偽装したのに。


> と、言ってるうちにこんなイタ「ヅラ」した人がいますぞ!
> ↓
> ドラミはこんないたズラしたくなるではないか(*≧m≦*)



ドラミ??? ヅラミ教カルト連中のことですか?

Message#47856 2012年3月3日(土)04時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月3日

Message#47855 2012年3月2日(金)20時49分
From: 除 裕行
Re11:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47854)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#47849)への返事
>
> > こんばんは。
> > 除 裕行です。
> > では、私が徐さんのブログを引き継いで、
> > ストーカー的に誹謗中傷を書くjunnkinなんたらとかいうチョッパリ
>
> あんさんには関係ないことながら、徐がひき逃げ死亡事故おこしよったみたいです!! 


これこれ、そんなこと言われたらブログ更新した徐さん、
私が成りすましているとバレてしまいまんがな( ̄Д ̄;;

前回記事のコメントにちっさい悪いおっさんが
「不在ならコメント欄に沢山いらん事書くぞ( ̄▽ ̄)」とイタズラ宣言してきたので慌てて偽装したのに。

追記
と、言ってるうちにこんなイタ「ヅラ」した人がいますぞ!

ドラミはこんないたズラしたくなるではないか(*≧m≦*)
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/100.gif

Message#47854 2012年3月2日(金)20時15分
From: 아벨(Abel)
Re10:転載バガヴァン
除 裕行さんのメッセージ(#47849)への返事

> こんばんは。
> 除 裕行です。
> では、私が徐さんのブログを引き継いで、
> ストーカー的に誹謗中傷を書くjunnkinなんたらとかいうチョッパリ

あんさんには関係ないことながら、徐がひき逃げ死亡事故おこしよったみたいです!! 

Message#47853 2012年3月2日(金)19時53分
From: 아벨(Abel)
徐が今度はひき逃げ死亡事故!!
死亡ひき逃げ事件で徐に逮捕状 警視庁
2012.3.2 17:51

東京都国分寺市で今年1月、バイクの男性が車にひき逃げされ死亡した事件で、警視庁交通捜査課は、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、職業・住所不詳、徐容疑者の逮捕状を取った。

徐容疑者は事故直後、成田空港から中国に出国。日中間には犯罪引渡条約がないため、同庁は今後、中国側に代理処罰を求めるという。

逮捕状の容疑は、1月21日未明、同市東恋ケ窪の都道で、乗用車を運転中に埼玉県朝霞市のパート、柿崎友二さん=当時(61)=のバイクに衝突して転倒させたが、そのまま逃走。死亡させたとしている。

同課によると、当時、徐容疑者の車に同乗していた女性(26)の話しから、徐容疑者が浮上した。

Message#47852 2012年3月2日(金)03時40分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月2日
754年(天平勝宝6年2月4日)- 鑑真が奈良に入洛する。
1657年(明暦3年1月18日)- 明暦の大火発生。
1942年 - 第二次世界大戦: アメリカ西海岸居住の日系人に、立ち退き・強制収容所への収容が命令される。
1943年 - 野球用語(ストライク、ボールなど)が全面的に日本語化。
1946年 - ホー・チ・ミンがベトナム民主共和国の大統領に就任。
1969年 - コンコルドの初の試験飛行を実施。
1983年 - それまで日本とヨーロッパだけで発売されていたコンパクトディスクとプレイヤーが全世界で発売開始。
1987年 - シャープ・松下電器・アイワがDATを発売。
2000年 - タリバーンがバーミヤンの大仏の破壊を開始。
2006年 - 国産初の超音速航空機であるT-2がこの日をもって航空自衛隊から全機退役。
誕生日 [編集]
1880年 - 米内光政、日本の第37代内閣総理大臣(+ 1948年)
1939年 - 島津貴子、島津久永夫人、昭和天皇五女・今上天皇の末妹
1954年 - 吉沢京子、女優
1955年 - 麻原彰晃、オウム真理教教祖
1977年 - クリス・マーティン、ミュージシャン(コールドプレイ)

Message#47851 2012年3月2日(金)03時34分
From: 아벨(Abel)
3月2日午前3時34分です!
♪ キリスト再臨

ちょうど三十八年前の今日この日、一九五五年三月二日午前三時三十四分。偉大なるグル麻原尊師が、この人間界に降誕されました。迷妄に迷う衆生が長い間待ち続けた、偉大なるキリスト、この三千大千世界にたった一人の偉大なるキリストである、最聖 麻原彰晃尊師に心を込めて、この歌を捧げます。

1 闇の中に ただ一つの光 大いなる光
  すべてを照らす 真理の御魂
  三千世界に ただ一つの魂 大いなる魂
  すべての人が 待ちに待った キリスト再臨
  ああ 偉大なる 完全なる 絶対なる シヴァ大神の変化身
  麻原尊師 尊師 尊師
  あいそをつかさず この世界に 済度のために おとどまりください
  すべての魂を お導きあれ

2 苦悩を破壊し ただ一つの至福 大いなる至福
  幸せ与える 真理の御魂
  輪廻を超えた ただ一つ【※一人】の勝者 大いなる勝者
  すべての人に 哀れみ垂れ キリスト再臨
  ああ 偉大なる 完全なる 絶対なる シヴァ大神の変化身
  麻原尊師 尊師 尊師
  慈悲によって 真の自由を 真の歓喜を お与えください
  すべての魂を お導きあれ

偉大なるグル、麻原尊師。本来ならば悪趣に至る迷妄に覆われたわたしたちを、真理の灯明を灯してくださり、上向の道を示してくださったことを、心から感謝いたします。
 今生尊師に巡り合えたことを至上の喜びとし、またそのお礼とし、全力で修行し、全力で修行し、心を浄化し、少しでも尊師の救済活動のお手伝いができますように。

3 真理を広め ただ一つの法則 大いなる法則
  智慧を与える 真理の御魂
  煩悩破壊し ただ一人の世尊 大いなる世尊
  すべての人に 秘密明かす キリスト再臨
  ああ 偉大なる 完全なる 絶対なる シヴァ大神の変化身
  麻原尊師 尊師 尊師
  無明を払い 永久【とわ】の命に 至る道を お説きください
  すべての魂を お導きあれ

4 予言の時に ただ一つの道 大いなる道
  世界を統治す 真理の御魂
  十字架背負い ただ一人の救世主【メサイア】 大いなる救世主【メサイア】
  すべての人を 救うために キリスト再臨
  ああ 偉大なる 完全なる 絶対なる シヴァ大神の変化身
  麻原尊師 尊師 尊師
  光の軍勢 引き連れて 真理の御国 おつくりください
  すべての魂を お導きあれ

Message#47850 2012年3月2日(金)02時48分
From: 아벨(Abel)
今日は3月2日
偉大な聖者がお生まれになった日です!!

ひかりの輸っかの部長を辞められて個人的に瞑想指導をなさっている偉大な魂、元P師。。●田 ●さん
2ちゃんねるで狙い撃ちの誤爆被害を受けられつつ介護にいそしまれるB型女性TD師補。●村●子さん

3月2日生まれの素晴らしいボーディサットヴァの方々・・・


そして、それらの方々のグル・・・もでしたっけ??

←写真は本文と何の関係もありませんw

Message#47849 2012年3月1日(木)20時54分
From: 除 裕行
Re9:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47848)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47846)への返事
>
> > > ついに後藤組あたりに消されて今頃東京湾海底で重り付き水漬く屍とか・・・
> >
> > そうなると、ブログのほうは除 裕行さんが引きつぐのかな?かな?

> 私の知人が務めている職場にもよけさんという方がおられるそうですwww

こんばんは。
除 裕行です。
では、私が徐さんのブログを引き継いで、
ストーカー的に誹謗中傷を書くjunnkinなんたらとかいうチョッパリをいてこましましょう。 

Message#47848 2012年3月1日(木)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re8:転載バガヴァン
セイラさんのメッセージ(#47846)への返事

> > ついに後藤組あたりに消されて今頃東京湾海底で重り付き水漬く屍とか・・・
>
> そうなると、ブログのほうは除 裕行さんが引きつぐのかな?かな?

私の知人が務めている職場にもよけさんという方がおられるそうですwww

Message#47847 2012年3月1日(木)08時42分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月1日

←今日誕生日を迎えられた山本准教授浣腸さま、女性はバドラー師

Message#47846 2012年3月1日(木)02時31分
From: セイラ
Re7:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47844)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47843)への返事
>
> > > 殺人鬼徐の歌w
> >
> > ♪心のボリューム上げてさ 頭をしゃんと上げてさ
> > 抑揚のある歌ですにゃ。
>
> 自分では聞いてないとw

なぜか、ようつべがつながらん。
検索したらそんなフレーズが書いてあったヅラ。

♪ジョ ジョ ジョ ジョ〜シン のところしか知らないべw

> > そいえば、徐さんブログは2週間更新されてませんわい。
> > この板を読んであまりの驚愕(@O@;)
> > ショック死してしまったのかも・・・。

> ついに後藤組あたりに消されて今頃東京湾海底で重り付き水漬く屍とか・・・

そうなると、ブログのほうは除 裕行さんが引きつぐのかな?かな?

Message#47845 2012年3月1日(木)01時49分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月1日

山本浣腸様のお誕生日おめ!

明日はいよいよ偉大な聖者の方のお誕生日です!!




























元パ●●●師、お誕生日おめでとさんです。是非関西でも瞑想教室を!!

午前3時34分ではないですよねw

←写真は本文と直接的関係はありませんw

Message#47844 2012年3月1日(木)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re6:転載バガヴァン
セイラさんのメッセージ(#47843)への返事

> > 殺人鬼徐の歌w
>
> ♪心のボリューム上げてさ 頭をしゃんと上げてさ
> 抑揚のある歌ですにゃ。

自分では聞いてないとw

> そいえば、徐さんブログは2週間更新されてませんわい。
> この板を読んであまりの驚愕(@O@;)
> ショック死してしまったのかも・・・。

ついに後藤組あたりに消されて今頃東京湾海底で重り付き水漬く屍とか・・・

Message#47843 2012年3月1日(木)00時09分
From: セイラ
Re5:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47841)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47840)への返事
>
> > 徐さんを徐、なんて呼び捨てにすると・・・
> > ♪ジョ ジョ ジョ ジョ〜シン 
> > とジョ〜シン電気のCMソングを歌いそうになるでしゅ。
> > ジョ〜シンから宣伝料もらっていないから歌ってあげないw
>
> 近くにはジョーシン無くって、やってみますのミドリです♪の歌しか知らなくってwww
> ジョジョジョジョジョジョジョジョーコー ジョジョジョジョジョジョジョジョーユー♪
> なんて歌なら聞いたことあります。まあるい緑のの山手線真ん中通るは中央線♪・・・とかw
>
>
> ↑
> 殺人鬼徐の歌w

♪心のボリューム上げてさ 頭をしゃんと上げてさ

抑揚のある歌ですにゃ。


> > 上峰さんは無罪でしたよ。
> > で、徐さんの単独犯ということになりましたとさ。チャンチャン。

> どう考えてもありえへん話www 村井殺害事件の黒幕は誰だ?? 北朝鮮か上●さんかw

♪ジョ ジョ ジョ 上新 

上新電機も怪しい。メモメモ

そいえば、徐さんブログは2週間更新されてませんわい。
この板を読んであまりの驚愕(@O@;)
ショック死してしまったのかも・・・。

Message#47842 2012年2月29日(水)02時48分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月29日 ←超ハンパな余計な日ww

Message#47841 2012年2月29日(水)02時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:転載バガヴァン
セイラさんのメッセージ(#47840)への返事

> 徐さんを徐、なんて呼び捨てにすると・・・
> ♪ジョ ジョ ジョ ジョ〜シン 
> とジョ〜シン電気のCMソングを歌いそうになるでしゅ。
> ジョ〜シンから宣伝料もらっていないから歌ってあげないw

近くにはジョーシン無くって、やってみますのミドリです♪の歌しか知らなくってwww
ジョジョジョジョジョジョジョジョーコー ジョジョジョジョジョジョジョジョーユー♪
なんて歌なら聞いたことあります。まあるい緑のの山手線真ん中通るは中央線♪・・・とかw



殺人鬼徐の歌w

> 上峰さんは無罪でしたよ。
> で、徐さんの単独犯ということになりましたとさ。チャンチャン。

どう考えてもありえへん話www 村井殺害事件の黒幕は誰だ?? 北朝鮮か上●さんかw

←写真は本文と関係おまへんw

Message#47840 2012年2月28日(火)03時50分
From: セイラ
Re3:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47837)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47836)への返事
>
> > 徐さんと後藤組組長が寄りそうのはよくわかります。ウルウル(;;)
> > 人間って血が通っているんだと確信してしまう。
>
> 知り合った事情とかよくわかんないっすけど、あんな人殺し野郎にさんづけですかね。。。

徐さんと後藤会長が知り合ったきっかけは・・・

「ひとめ会ったその日から恋の花咲くこともある。
見知らぬおっさんと見知らぬおっさんがパンツでデート!」が売り口上の番組に出て、
電光がハートマークになった。

ということらしいでしゅ。

徐さんを徐、なんて呼び捨てにすると・・・
♪ジョ ジョ ジョ ジョ〜シン 
とジョ〜シン電気のCMソングを歌いそうになるでしゅ。
ジョ〜シンから宣伝料もらっていないから歌ってあげないw


> > 徐さんのブログを読んでいると、コメントしている人が数人いますが・・・
> > 素直な人って多いんだなと安心。
> > 善哉善哉。
> > それにしてもここ二日間、村井幹部事件関連のコピペが多いでしゅなw

> 上峰とかいう野郎は無罪でしたっけ、、、でも絶対に徐の単独犯なんて信じられない。。
> 黒幕は誰だ???

上峰さんは無罪でしたよ。
で、徐さんの単独犯ということになりましたとさ。チャンチャン。

Message#47839 2012年2月28日(火)02時14分
From: 아벨(Abel)
毛抜き肉樹
2月28日
紀元前202年 - 劉邦が皇帝に即位し、4世紀に及ぶ漢王朝の支配が開始。
1935年 - アメリカ・デュポン社のウォーレス・カロザースがポリマーのナイロン6,6(ナイロン)を開発。
1953年 - 吉田茂首相が衆議院予算委員会で「バカヤロー」と発言。3月14日に内閣不信任案が可決し衆議院解散(バカヤロー解散)。
1972年 - あさま山荘事件で機動隊が山荘を破壊して隊員が突入し人質を救出し、連合赤軍メンバー5人全員を逮捕。
1984年 - マイケル・ジャクソンのアルバム『スリラー』がグラミー賞を8部門受賞。1991年 - 湾岸戦争が終結。
誕生日 [編集]
1871年(明治4年1月10日) - 島村抱月、文芸評論家・演出家(+ 1918年)
1871年(明治4年1月10日) - 高山樗牛、文芸評論家・思想家(+ 1902年)
1928年 - 兼高かおる、旅行家
1961年 - 田原俊彦、歌手、タレント
1978年 - 菊川怜、女優
忌日 [編集]
1728年(享保13年1月19日) - 荻生徂徠、儒学者(* 1666年)
1935年 - 坪内逍遥、小説家(* 1859年)
2001年 - 蟹江ぎん、きんさんぎんさんの妹(* 1892年)

Message#47838 2012年2月28日(火)02時12分
From: 아벨(Abel)
Re10:村井 殺害事件の謎 
セイラさんのメッセージ(#47835)への返事

> 私の首は切られたら糊で修復できない仕様になっているのでしゅ。
> 切られたら一巻の終わりなのじゃ(><)

私の知人もクビ切られそうとかいう噂もちらほら聞こえてきますが、単に自動的にクビの
年齢ということかもしれないとかww プータローになったら出家しようかなんて言ってる
みたいですが、食えんと困るからヒモにして下さい。>セイラさん

> 自演茶師はどうなさっているのやら。
> アレフももうオウム真理教後継とは言いながら、本質が違ってきているのでしょ。
> あ〜かとかこ〜かとかいう宗教団体が発足当時の昔と全く違っているように。

ど〜か顎下位とかいう宗教団体が「事件」の黒幕説というのがありますが、아벨(Abel)と
しては、統一教会説に一票。。姉の沈黙が残念。何とかしやべらせられんものか・・・

Message#47837 2012年2月28日(火)02時08分
From: 아벨(Abel)
Re2:転載バガヴァン
セイラさんのメッセージ(#47836)への返事

> 徐さんと後藤組組長が寄りそうのはよくわかります。ウルウル(;;)
> 人間って血が通っているんだと確信してしまう。

知り合った事情とかよくわかんないっすけど、あんな人殺し野郎にさんづけですかね。。。

> 徐さんのブログを読んでいると、コメントしている人が数人いますが・・・
> 素直な人って多いんだなと安心。
> 善哉善哉。
> それにしてもここ二日間、村井幹部事件関連のコピペが多いでしゅなw

上峰とかいう野郎は無罪でしたっけ、、、でも絶対に徐の単独犯なんて信じられない。。
黒幕は誰だ???

Message#47836 2012年2月28日(火)01時04分
From: セイラ
Re:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47833)への返事

> 259 :神も仏も名無しさん:2012/02/27(月) 02:23:59.53 ID:r2n92b4b
> 後藤組との直接的関与が疑われる団体
>
> ・オウム真理教(現アーレフ)  上九一色村のサティアンで作っていた覚醒剤をさばいていたのは後藤組か
>
> ・創価学会  創価学会と後藤組の繋がりは70年代「富士桜自然墓地公園」の地上げに始まり、80年代に報酬をめぐりこじれる。
> 83年3月、後藤組長は池田氏と竹入氏に学会を非難する内容証明付き郵便を送る。85年11月、新宿の創価文化会館にカチコミがある。
> 学会本部に右翼の街宣車が来たりで、公明党代議士、藤井富雄は元警視総監らの仲介で後藤組長と接触。
> 95年12月頃(住専国会)、藤井氏と後藤組長の密会ビデオが自民党に届いたと取りざたされ反学会の急先鋒、亀井氏の命が狙
> われているとSPが増員される。
>-----------------------------------------------------------------
>-----------------------------------------------------------------
>-----------------------------------------------------------------

> -----------------------------------------------------------------------------

> 人殺しの徐の野郎、確か後藤組の組長と仲良しになったとかいって自慢してなかったっけ?
> 羽根組のときみたいに後になって言うことコロコロ変える気かもしれんがw

徐さんと後藤組組長が寄りそうのはよくわかります。ウルウル(;;)
人間って血が通っているんだと確信してしまう。

徐さんのブログを読んでいると、コメントしている人が数人いますが・・・
素直な人って多いんだなと安心。
善哉善哉。
にぱ〜☆

それにしてもここ二日間、村井幹部事件関連のコピペが多いでしゅなw

Message#47835 2012年2月28日(火)00時32分
From: セイラ
Re9:村井 殺害事件の謎 
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47825)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47824)への返事
>
> > たいていの基地ストーカーは「●●さんは私を嫌いじゃないと言っている」と妙な過信を持っている。
>
> まさに当業界の某●●●さんと、アニメ・ゲームでは桂言葉さんが代表の中の代表w
>
> 某鼠男さんの彼女は私なんですから、、とセイラさんから男を奪おうとして、、目の前で
> 飛び降り自殺はまだええとして、歩道橋の上で首をノコギリで切られないよう御用心御用心!


私の首は切られたら糊で修復できない仕様になっているのでしゅ。
切られたら一巻の終わりなのじゃ(><)


> > 아벨(Abel)、そのまんま東元知事、正義の自称べんごしさんの三人は間違いなく禿げね。メモメモ
>
> 否定しろとは言わないまでも、うまく慰めるフォローの言葉が欲しかったのに・・・涙

本家「ひかりの輪」は広がれ!ひかりの輪と和がスローガン。
輝く=サットヴァで神がかりですじょ。


> 今日はカニッタカ師補のお兄さんのカッサパ師とジェーンティ師のお誕生日みたい。自演茶
> 師は今はどこで何されてるんでしょ??

自演茶師はどうなさっているのやら。
アレフももうオウム真理教後継とは言いながら、本質が違ってきているのでしょ。
あ〜かとかこ〜かとかいう宗教団体が発足当時の昔と全く違っているように。

Message#47834 2012年2月27日(月)18時57分
From: 893
後藤組と後藤田機関のフィクサー松浦良佑(朝堂院大覚
http://unkar.org/r/4649/1244078601
野村と後藤田機関のフィクサー松浦良佑(朝堂院大覚)は
米ソ冷戦終結後の外交的混乱に乗じて反米政権の樹立を夢想し
オウムを核とした自衛官・新右翼・民兵組織・赤軍派による
同時多発型のテロ・クーデターを計画し、これに後藤も協力していた。

パトロン山口の逮捕を恐れ暴発したオウムにより計画は頓挫したが
国松警察長官狙撃と村井刺殺(覚せい剤密造・サリン入手ルートの隠蔽)により
後藤は逃げ切り、バブル崩壊とバブル紳士(宅見勝・石井進・許栄中等)の退場で
空いたヤクザビジネスのポスト・利権を一挙に奪取していった。
(ちなみに住銀・畑中を謀殺した後藤組の壊滅作戦を指揮していたのが国松である)

同時に後藤は山口組の本格的な東上作戦の先頭に立つことになる。
地元ヤクザとの無駄な抗争は極力避け、ピンポイントで効果的に
もうけのでかい実を取る頂上作戦を展開した。関東における主な麻薬ルートを押さえ
芸能・格闘技界・広告代理店・マスコミ幹部(家族)を
麻薬・女(タレント)・暴力により篭絡していった。また、豊富な資金力を利用して
堀江を含めたベンチャー・IT企業の多くを事実上の舎弟にし、
表経済・社会への影響力を強めつつ反学会勢力の暗殺や政治的謀殺も請け負いながら
特定の政治家に貸しをつくってきた。
(創価が絡む耐震偽装事件やライブドア事件でも隠蔽目的の謀殺を繰り返した)

一方で神奈川県警時代にレイプスキャンダルをもみ消してやった城内元警察庁長官や
赤坂署とのコネをフルに活用し、捜査情報の入手や隠蔽工作を手伝わせた。
象徴的効果を重視し、堅気にも容赦のない鬼畜な姿勢は
当然その存在をタブー化させていった。

ブッシュ=小泉による後藤の逮捕は、小泉離れをする創価への牽制と
肥大化する山口組の縮小を同時に目指したものでもある。

Message#47833 2012年2月27日(月)07時57分
From: 아벨(Abel)
転載バガヴァン
259 :神も仏も名無しさん:2012/02/27(月) 02:23:59.53 ID:r2n92b4b
後藤組との直接的関与が疑われる団体

・オウム真理教(現アーレフ)  上九一色村のサティアンで作っていた覚醒剤をさばいていたのは後藤組か

・創価学会  創価学会と後藤組の繋がりは70年代「富士桜自然墓地公園」の地上げに始まり、80年代に報酬をめぐりこじれる。
83年3月、後藤組長は池田氏と竹入氏に学会を非難する内容証明付き郵便を送る。85年11月、新宿の創価文化会館にカチコミがある。
学会本部に右翼の街宣車が来たりで、公明党代議士、藤井富雄は元警視総監らの仲介で後藤組長と接触。
95年12月頃(住専国会)、藤井氏と後藤組長の密会ビデオが自民党に届いたと取りざたされ反学会の急先鋒、亀井氏の命が狙
われているとSPが増員される。


260 :神も仏も名無しさん:2012/02/27(月) 02:25:10.96 ID:r2n92b4b
「闇を暴く もっと光を――未解決事件・タブー・ネットの噂を検証する」
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-6.html

■後藤組
後藤組(ごとうぐみ)は、静岡県に本拠を置く指定暴力団 六代目山口組の2次団体。
※平成20年(2008年)10月14日までに、山口組から除籍処分を受けた。

■後藤組組織図(省略)

■武闘派経済ヤクザ
怪死、変死、タブーとなる事件の裏には後藤組が必ず関与していると言っていいほど、
政界、経済界、宗教、芸能界とその闇の影響力は計り知れない。山口組の幹部曰く
後藤組のフロント企業は銀行以外の全てのジャンルに渡っているらしい。

後藤組の主なフロント企業
* 芸能 バーニングプロ ※オスカーに鞍替えの噂あり
* IT  ライブドア
* 金融 武富士 日本ファースト証券
* 不動産 ダイナシティ 菱和ライフクリエイト(現クレアスライフ) エム・プランニング
* 福祉 キャピタルインベストジャパンは有料老人ホーム事業への出資で暗躍。
* 格闘技 PRIDE
--------------------------------------------------------------------------------------------

人殺しの徐の野郎、確か後藤組の組長と仲良しになったとかいって自慢してなかったっけ?
羽根組のときみたいに後になって言うことコロコロ変える気かもしれんがw

Message#47832 2012年2月27日(月)00時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
2月27日

Message#47831 2012年2月26日(日)23時25分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
2月26日
1714年(正徳4年1月12日) - 江戸城大奥の絵島が生島新五郎と密会する。江島生島事件の発端。
1815年 - ナポレオンがエルバ島を脱出。
1936年 - 二・二六事件。日本陸軍の青年将校らがクーデター。内大臣齋藤實・大蔵大臣高橋是清ら殺害される。
1936年 - アドルフ・ヒトラーがドイツ東部にフォルクスワーゲンの最初の工場を建設。
2001年 - ターリバーンがバーミヤンの大仏を破壊すると宣言。同年3月に破壊。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
ロマン主義詩人ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)誕生。代表作『レ・ミゼラブル』(1862)
1802年 - ヴィクトル・ユーゴー、作家(+ 1885年)
1866年(慶応2年1月12日) - 河口慧海、僧侶、仏教学者、探検家(+ 1945年)
1873年 - 与謝野鉄幹、歌人(+ 1935年)
1911年 - 岡本太郎、芸術家(+ 1996年)
1913年 - 本田実、アマチュア天文家(+ 1990年)
1941年 - アントニオ古賀、歌手・ギタリスト
1949年 - 海江田万里、衆議院議員
1986年 - クリスタル・ケイ、歌手
忌日 [編集] 人物 [編集]
1958年 - 横山大観 日本画家(* 1868年)

Message#47830 2012年2月26日(日)23時24分
From: 아벨(Abel)
Re:村井刺殺犯
匿名さんのメッセージ(#47828)への返事

> 村井秀夫刺殺事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%BA%95%E7%A7%80%E5%A4%AB%E5%88%BA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
>
> オウム・村井氏刺殺事件の真相=徐裕行さんに聞いた=
http://kunyon.com/shucho/110919.html

貴重な資料をたいへん有難うございました。ただ、徐単独犯行説擁護に必死のように見受け
られて笑ってしまうのですが。。いや失礼をばww

Message#47829 2012年2月26日(日)23時20分
From: 아벨(Abel)
Re3: 唐突に、(長文失礼)
とある。。さんのメッセージ(#47826)への返事

こんなの全然長文ちゃいまっせw もっともっとずっとずっと長い文章でもOKなのです。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。