喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#47998 2012年3月30日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月30日
1492年 - アラゴン王フェルナンド2世とカスティーリャ女王イサベル1世が、カトリックへの改宗にかかわらず、スペインからユダヤ人を追放することを宣言する。
1842年 - クロウフォード・ロングが初めてジエチルエーテルによる麻酔を用いて手術を行う。
1856年 - パリ条約が調印され、クリミア戦争が終結。
1858年 - アメリカのハイマン・リップマンが、消しゴムをニカワで鉛筆に固定させる「消しゴム付き鉛筆」を発明。
1867年 - アメリカ合衆国の国務長官ウィリアム・スワードにより、アラスカを720万ドル(1エーカー・約4047平方メートル当たり2セント)でロシア帝国からアメリカ合衆国に売り渡す契約が締結される。当時は「スワードの愚行」などと呼ばれ、良い評価は受けなかった。(アラスカ購入)
1940年 - 日中戦争: 日本政府が汪兆銘を首班とする南京政府の樹立を宣言。
1953年 - 皇太子明仁親王がエリザベス2世戴冠式出席のために横浜港を出発。
1968年 - テレビアニメ『巨人の星』が放送開始。「スポ根もの」のさきがけ。
1995年 - 國松孝次警察庁長官自宅前で狙撃される(警察庁長官狙撃事件)。
2008年 - 東京都交通局日暮里・舎人ライナー、横浜市営地下鉄グリーンラインが開業。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
1222年(貞応元年2月16日) - 日蓮、僧、日蓮宗開祖(+ 1282年)
1892年 - 野坂参三、日本共産党の指導者(+ 1993年)
1903年 - 片岡千恵蔵、俳優(+ 1983年)
1924年 - 高田好胤、僧侶、薬師寺124代管主(+ 1998年)
1938年 - 島倉千代子、歌手
1952年 - アッジュナ、宗教家
1967年 - クリストファー・ボウマン、フィギュアスケート選手(+ 2008年)
1977年 - クリス・ロハス、野球選手
忌日 [編集]
1985年 - 笠置シヅ子、歌手(* 1914年)
1988年 - 田谷力三、テノール歌手(* 1899年)

Message#47997 2012年3月30日(金)02時56分
From: セイラ
Re9:え〜〜〜〜っ! 前田敦子が卒業
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47995)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47992)への返事
>
> > その後、48時間以上過ぎても雛見沢症候群が発生しないのですな。
> > おじいちゃんの説は正しかったのか?
> > そもそも雛見沢症候群は存在したのか?
> > まったく解明されていないヅラw
>
> あの後で圭一たちが救出される→刺される→詩音転落死、というのがあのときの展開でした
> っけ??? いろんな世界があってどれがどれだったか・・・

「目明し編」でしたな。一番グロで怖い話。


> > 野田Pはミクやブログを書いておられるからご無事のようでしゅ。
> > いや、あれは、아벨(Abel)さん同様、誰かの成りすましで、野田Oはすでに・・・

> うふふふふ、私は今は亜米利加に居るのよW

サツのだんな〜、管理人さん殺しの犯人はアメリカだそうでしゅ。
すぐさま、FBIに手配を!


> > 自称彼女はノコギリで徐さんをぶっ殺す
> > →その現場を仲良し殺人通報しない男が撮影
> > →ニュースで流れる
> > 来週のバ●キシャあたりで報道される

> 馬鹿記者

ノコギリ女が現場から逃げる
→記者が「ドント、ウォーリー。リッスン トゥ ミー」と呼ぶがノコギリ女逃げ切る

→数週間後にノコギリ女宅に記者が行ったら植え込みにお札が落ちていてノコギリ女はすでに逃亡

> > なんてことはなくて、正解はDその他でしゅ。
> > 徐さんと野田Pおデートは延期になった模様ですら。
> > いつあるんだろう?

> え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!! 延期になっちゃったのですか!!! 野田P側が
> 刺殺される身の危険を感じて逃げたとか???

何かの都合で日時が変更になったのかな?かな?
野田Pブログを見たら「徐さんとおデートの詳細はノーコメント」ってあったから、
当局から、「日を変えて。日時や場所は言っちゃダメ!野田Pは口が軽いんだからもう(・へ・)」とお小言もらって口止めされたのかな?かな?

こりゃ、おデートの後日、事後報告になるかもしれませんにゃ。

Message#47996 2012年3月30日(金)02時08分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月30日

Message#47995 2012年3月30日(金)01時48分
From: 아벨(Abel)
Re8:え〜〜〜〜っ! 前田敦子が卒業
セイラさんのメッセージ(#47992)への返事

> その後、48時間以上過ぎても雛見沢症候群が発生しないのですな。
> おじいちゃんの説は正しかったのか?
> そもそも雛見沢症候群は存在したのか?
> まったく解明されていないヅラw

あの後で圭一たちが救出される→刺される→詩音転落死、というのがあのときの展開でした
っけ??? いろんな世界があってどれがどれだったか・・・


> 野田Pはミクやブログを書いておられるからご無事のようでしゅ。
> いや、あれは、아벨(Abel)さん同様、誰かの成りすましで、野田Oはすでに・・・

うふふふふ、私は今は亜米利加に居るのよW

> 自称彼女はノコギリで徐さんをぶっ殺す
> →その現場を仲良し殺人通報しない男が撮影
> →ニュースで流れる
> 来週のバ●キシャあたりで報道される

馬鹿記者

> なんてことはなくて、正解はDその他でしゅ。
> 徐さんと野田Pおデートは延期になった模様ですら。
> いつあるんだろう?

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!! 延期になっちゃったのですか!!! 野田P側が
刺殺される身の危険を感じて逃げたとか???

Message#47994 2012年3月30日(金)01時42分
From: 아벨(Abel)
Re:死刑執行
セイラさんのメッセージ(#47993)への返事

> できたら高橋真、山本洋史、姫島照美、橋詰貴子、安武加代あたりからセレクトしてほしいにゃ。
> どれをとっても死刑に不足なし。
> 罪状?んなもん死刑執行してから決めたらよろし☆
> 正義の味方、高橋熱造さんが協力してくれまする。

高橋多真実、山本英司、常盤貴子、西村博之、宮原佳伸あたりを死刑にするのがよろしいかとW

Message#47993 2012年3月29日(木)22時08分
From: セイラ
死刑執行
と新聞に書いてあったから急いで読んだけどソンシじゃなかった。
残念(><)

また3名死刑執行ですにゃ。
死刑って3名同日執行が多いのかな?かな?

となると、ソンシの執行の際にはあと二名追加されるのか。

できたら高橋真、山本洋史、姫島照美、橋詰貴子、安武加代あたりからセレクトしてほしいにゃ。
どれをとっても死刑に不足なし。

罪状?んなもん死刑執行してから決めたらよろし☆
正義の味方、高橋熱造さんが協力してくれまする。

にぱ〜☆

Message#47992 2012年3月29日(木)21時44分
From: セイラ
Re7:え〜〜〜〜っ! 前田敦子が卒業
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47990)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47989)への返事

> > たしか、徐さんと野田Pのおデートは24日でしたにゃ。
> > さて、どうなりましたでしょう?
> > @基地女がノコギリを持って現れ「野田さんの彼女は私です」と言って徐さんの首を切ってしまった。基地女の勝ち。
> > A基地女が鉈を持って現れたところ、徐さんが「おいで鉈女。遊んであげるよ」と対決。徐さんの勝ち。

> この場合、徐はシャブを注射されてしまい、身体の自由を失って自分の持っている刃物で
> 自分の首を突きまくって自殺することになるのでせうな。氏ね! ひろゆき!!

その後、48時間以上過ぎても雛見沢症候群が発生しないのですな。
おじいちゃんの説は正しかったのか?
そもそも雛見沢症候群は存在したのか?
まったく解明されていないヅラw


> > B徐さんと野田Pの前にキュウベェが現れ契約して魔法おっさんになった。
> > 「一緒にワルプルギスの夜に悪い魔女たちと戦おう!エイエイオ〜」とエールをかけた。今日も結界の中でふたりは悪い魔女と戦っている。
> > C徐さんは野田Pに「じいさん」と言い、野田Pは「用済みなんだよ。俺もあんたも」と徐さんを絞殺し自分は飛び降り自殺した。
> > Dその他
>
> やはり単純に考えて、羽根組の指令によって、鉄炮玉の徐が野田Pさんを刺し殺したという
> のが可能性一番高いのではないでせうか。

野田Pはミクやブログを書いておられるからご無事のようでしゅ。
いや、あれは、아벨(Abel)さん同様、誰かの成りすましで、野田Oはすでに・・・

> それにしても野田阿羅漢様の生命の危機に際して、自称彼女の方はノコギリ持参で護衛役
> などは務められなかったのでせうか??

もしや、自称彼女は仲良しの殺人があっても通報しない人と現場に同行していて・・・

自称彼女はノコギリで徐さんをぶっ殺す
→その現場を仲良し殺人通報しない男が撮影
→ニュースで流れる
来週のバ●キシャあたりで報道される














なんてことはなくて、正解はDその他でしゅ。
徐さんと野田Pおデートは延期になった模様ですら。
いつあるんだろう?

Message#47991 2012年3月29日(木)03時53分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月29日

Message#47990 2012年3月29日(木)03時52分
From: 아벨(Abel)
Re6:え〜〜〜〜っ! 前田敦子が卒業
セイラさんのメッセージ(#47989)への返事

> その質問をしたところ、ア●●さんいわく
> 「不倫をしていたのは事実で●り●●●●」
> 「コンドームを買ったのは事実で●り●●●●」  

アベルさんいわく、不倫をしていたのは事実でありまするよ、コンドーム買ったのは事実で
ありまへんわ。。ラブホに行ったら備え付けのがあるのではないかとw 車中でコンドーム
使うような状況というのは物理的に困難なのではないかとww
           
> いやいや、Message#47986の話ですわい。
> たしか、徐さんと野田Pのおデートは24日でしたにゃ。
> さて、どうなりましたでしょう?
> @基地女がノコギリを持って現れ「野田さんの彼女は私です」と言って徐さんの首を切ってしまった。基地女の勝ち。
> A基地女が鉈を持って現れたところ、徐さんが「おいで鉈女。遊んであげるよ」と対決。徐さんの勝ち。

この場合、徐はシャブを注射されてしまい、身体の自由を失って自分の持っている刃物で
自分の首を突きまくって自殺することになるのでせうな。氏ね! ひろゆき!!

> B徐さんと野田Pの前にキュウベェが現れ契約して魔法おっさんになった。
> 「一緒にワルプルギスの夜に悪い魔女たちと戦おう!エイエイオ〜」とエールをかけた。今日も結界の中でふたりは悪い魔女と戦っている。
> C徐さんは野田Pに「じいさん」と言い、野田Pは「用済みなんだよ。俺もあんたも」と徐さんを絞殺し自分は飛び降り自殺した。
> Dその他

やはり単純に考えて、羽根組の指令によって、鉄炮玉の徐が野田Pさんを刺し殺したという
のが可能性一番高いのではないでせうか。

それにしても野田阿羅漢様の生命の危機に際して、自称彼女の方はノコギリ持参で護衛役
などは務められなかったのでせうか??

Message#47989 2012年3月28日(水)21時30分
From: セイラ
Re5:え〜〜〜〜っ! 前田敦子が卒業
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47987)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47984)への返事

> 嵐もテレビドラマでしか知らなくて、松潤とアッサージ正悟師みたいな兄ちゃん(香里奈
> とフリーターに出てた香具師)しか知らないw 

その兄ちゃんもヌンチャクを振り回すのでしゅか?

> > かくなるうえは麻生元総理に弟子入りして修行するしかない!
> > あの方は、「女性雑誌に出てくるモデルはなんという名前か全部わかる。
> > そうでなければいまどきの人とは言えない!」とテレビで主張しておられましたからにゃ。
>
> アニヲタとのことですが、麻生元総理はひぐらしの登場人物は全部わかるのですかね?
> まどマギの魔法少女も全員わかるのでせうか?

あの方も「総理大臣にしてください」とキュウベェと契約して魔法おっさんになったのだろうか?


> > そだそだ輸っかに行ったときに、アレフから逃げ出してきたア●●さんと会いました。
> > 噂には聞いていたけどホントだったんだ。
> > 代表、部長、私、ア●●さんと話したけど噂は大げさでもなかったようでしゅな。
>
> まさか荒木さんではおまへんでうな? 耶輸陀羅正大師との不倫報道というのが事実か否か
> コンドームを買ったという報道の真偽は? などなど是非とも質問御願いします。

その質問をしたところ、ア●●さんいわく
「不倫をしていたのは事実で●り●●●●」
「コンドームを買ったのは事実で●り●●●●」                 

でした。


> > んでまた、この日のことですが、なんとなんと、代表がオウムの秘密・ソンシの秘密を暴露しましたぞ!
> > オウム時代のトップシークレット!アレフでもおそらくシークレットだろうに。
> > あんなこと話すなんて!!!
> > 「上祐は口が軽い」とアレフで殺害計画されそうじゃ。

> まさか徐さんとの関係とか??

いやいや、Message#47986の話ですわい。
たしか、徐さんと野田Pのおデートは24日でしたにゃ。
さて、どうなりましたでしょう?

@基地女がノコギリを持って現れ「野田さんの彼女は私です」と言って徐さんの首を切ってしまった。基地女の勝ち。

A基地女が鉈を持って現れたところ、徐さんが「おいで鉈女。遊んであげるよ」と対決。徐さんの勝ち。

B徐さんと野田Pの前にキュウベェが現れ契約して魔法おっさんになった。
「一緒にワルプルギスの夜に悪い魔女たちと戦おう!エイエイオ〜」とエールをかけた。今日も結界の中でふたりは悪い魔女と戦っている。

C徐さんは野田Pに「じいさん」と言い、野田Pは「用済みなんだよ。俺もあんたも」と徐さんを絞殺し自分は飛び降り自殺した。

Dその他

Message#47988 2012年3月28日(水)03時08分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月28日 確か今日は真如教主様のお誕生日、レディ・ガガも

1876年 - 日本の明治政府が廃刀令を発布。
1913年 - 陸軍所沢飛行場で着陸寸前の陸軍機が墜落し、木村鈴四郎・徳田金一両中尉が死亡。日本初の飛行機死亡事故。
1920年 - 平塚らいてう・市川房枝らが新婦人協会の発会式を行う。
1938年 - 南京に中華民国維新政府が成立。
1940年 - 敵性語追放: 日本の内務省が藤原釜足やディック・ミネら16人に芸名の改名を指示。
1959年 - 中華人民共和国国務院がチベット政府を解散させる。
1961年 - 名張毒ぶどう酒事件。
1979年 - スリーマイル島原子力発電所事故。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
1891年 - 西尾末広、政治家(+ 1981年)
1906年 - 伊藤真乗、宗教家、真如苑開祖(+ 1989年)
1913年 - 田岡一雄、3代目山口組組長(+ 1981年)
1924年 - 邱永漢、作家
1932年 - 本多勝一、ジャーナリスト
1942年 - 北の富士勝昭、第52代横綱・相撲解説者
1968年 - サンディタ、宗教家
1975年 - 神田うの、俳優、モデル
1986年 - レディー・ガガ、歌手
忌日 [編集]
後鳥羽天皇 (1180 - 1239) 没。画像は大原陵
1584年 - イヴァン4世(イヴァン雷帝)、モスクワ大公国のツァーリ(* 1530年))
1930年 - 内村鑑三、キリスト教思想家(* 1861年)
1996年 - 金丸信、政治家(* 1914年)

Message#47987 2012年3月28日(水)03時01分
From: 아벨(Abel)
Re4:え〜〜〜〜っ! 前田敦子が卒業
セイラさんのメッセージ(#47984)への返事

> キムタクの嫁はんが誰か知らなかった、嵐とやらを知らなかった、諸々で俗世にて笑われまくっているからたいして打撃でないわいw
> 代表、ザマミロw

キムタクの嫁はん知らんw ていうか、件の前田敦子の出てた葬儀屋のドラマに出ていた
兄ちゃんがてっきりキムタクだと誤解してたとw(髪型が似てただけ)

嵐もテレビドラマでしか知らなくて、松潤とアッサージ正悟師みたいな兄ちゃん(香里奈
とフリーターに出てた香具師)しか知らないw あ、松潤もバンビーノで香里奈と出てた
から知ってるだけだったりしてwww

> かくなるうえは麻生元総理に弟子入りして修行するしかない!
> あの方は、「女性雑誌に出てくるモデルはなんという名前か全部わかる。
> そうでなければいまどきの人とは言えない!」とテレビで主張しておられましたからにゃ。

アニヲタとのことですが、麻生元総理はひぐらしの登場人物は全部わかるのですかね?
まどマギの魔法少女も全員わかるのでせうか?

> そだそだ輸っかに行ったときに、アレフから逃げ出してきたア●●さんと会いました。
> 噂には聞いていたけどホントだったんだ。
> 代表、部長、私、ア●●さんと話したけど噂は大げさでもなかったようでしゅな。

まさか荒木さんではおまへんでうな? 耶輸陀羅正大師との不倫報道というのが事実か否か
コンドームを買ったという報道の真偽は? などなど是非とも質問御願いします。

> んでまた、この日のことですが、なんとなんと、代表がオウムの秘密・ソンシの秘密を暴露しましたぞ!
> オウム時代のトップシークレット!アレフでもおそらくシークレットだろうに。
> あんなこと話すなんて!!!
> 「上祐は口が軽い」とアレフで殺害計画されそうじゃ。

まさか徐さんとの関係とか??

Message#47986 2012年3月28日(水)02時47分
From: 아벨(Abel)
Re:オウムの秘密・ソンシの秘密wwwwwwwwwww
セイラさんのメッセージ(#47985)への返事

> 浮気がばれたときは、ヤショダラさん激怒でお皿は投げるは包丁は投げるはで、弟子達が「ヤショダラ正大師お静まりを」と抑えている間にソンシは逃げる、が何度もあったそうな。
> 弟子が「ソンシの超能力でヤショダラさんの嫉妬心を消せませんか?煩悩を取り去ることのできるソンシなら可能でしょう」と言ったところ、ソンシいわく
> 「超能力を使ってもB型女は制御できん」とな。

流石に最終解脱者のソンシ。真理を語っておられます!!!

ますます信・帰依が深まりました。本当の真理を語られる聖者です!

Message#47985 2012年3月27日(火)23時43分
From: セイラ
オウムの秘密・ソンシの秘密wwwwwwwwwww
アレフ逃げ出し兄ちゃんがアレフである師に聞いた話では、ソンシは超能力で相手の感情をコントロールすること、相手の煩悩を抑えることも可能だそうな。

しかし・・・浮気がばれたときは、ヤショダラさん激怒でお皿は投げるは包丁は投げるはで、弟子達が「ヤショダラ正大師お静まりを」と抑えている間にソンシは逃げる、が何度もあったそうな。

弟子が「ソンシの超能力でヤショダラさんの嫉妬心を消せませんか?煩悩を取り去ることのできるソンシなら可能でしょう」と言ったところ、ソンシいわく「超能力を使ってもB型女は制御できん」とな。

ふむ、それがオウムのいうところの揺るぎなき真理・金剛乗ですにゃ。
にぱ〜☆

Message#47984 2012年3月27日(火)23時24分
From: セイラ
Re3:え〜〜〜〜っ! 前田敦子が卒業
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47977)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47976)への返事
>
> > 私は懇親会でアホの代表に「AKB48って前田敦子しか知らないけど、他はどんな人知ってる?」と聞かれ「誰も知りません。前田って人も今始めて知りました」と答えたところ、参加者達に笑われてしまいましたわい。
>
> 凡夫外道の河原乞食の名前なんか知ってるって、、代表も世俗化がちと酷すぎるのでは
> ないでせうか。修行者としてセイラさんの方が遥かに立派です。

キムタクの嫁はんが誰か知らなかった、嵐とやらを知らなかった、諸々で俗世にて笑われまくっているからたいして打撃でないわいw
代表、ザマミロw

かくなるうえは麻生元総理に弟子入りして修行するしかない!
あの方は、「女性雑誌に出てくるモデルはなんという名前か全部わかる。
そうでなければいまどきの人とは言えない!」とテレビで主張しておられましたからにゃ。
この発言を聞いたときは、私はてっきり麻生はんの子供に芸能人か芸能関係者がいて
子供に良くしてもらいたいからだろうと思ったけど、この読みは外れた。
ソンシも真っ青の読み外れだったわい。
純粋に「モデルの女の子達がわかる」って話だったみたい。


> > 凡夫外道の目前で私に恥をかかせようというアホの代表の罠だったに違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、
> > と喉を掻き毟りそうになりまいたじょ。
>
> 西成の階段でビンタくらわされた仕返しでせうwww

江戸の仇を長崎で、とは一休さん式リベンジをされましたにゃ。

そだそだ輸っかに行ったときに、アレフから逃げ出してきたア●●さんと会いました。
噂には聞いていたけどホントだったんだ。
代表、部長、私、ア●●さんと話したけど噂は大げさでもなかったようでしゅな。

んでまた、この日のことですが、なんとなんと、代表がオウムの秘密・ソンシの秘密を暴露しましたぞ!

オウム時代のトップシークレット!アレフでもおそらくシークレットだろうに。
あんなこと話すなんて!!!
「上祐は口が軽い」とアレフで殺害計画されそうじゃ。

Message#47983 2012年3月27日(火)23時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き
セイラさんのメッセージ(#47982)への返事

> 個人的見解ですが・・・
> ポーシャ師もビックニー師補も幸せだったと思う。

自首して真摯に反省しても実刑だなんて、、、アホらしくて自主なんてできません。オウム
だけは依然として治外法権的厳罰主義なんですかね??

> 世の中には木嶋佳苗さんと、練炭でぶっ殺された兄ちゃんみたいな人もいます。
> 佳苗さんのように貢がせるだけが目的でこれっぽっちも愛することができなかった女性も、遂に愛されず鬱陶しがられて消されちゃった兄ちゃんもともに不幸ですら。

うふふふふ私は不幸ではないわよ。

ソンシくらい超能力があればB型の明香里さんwでもコントロールできるかもしれない
けど、今は亡き아벨(Abel)のおっさんはB型女に消されちゃったみたいねww

Message#47982 2012年3月27日(火)22時54分
From: セイラ
Re:毛抜き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47980)への返事

> 3月27日
>
> 今日はポーシャ師とクリシュナナンダ・イッティカー師のお誕生日です。ビックニー・
> アリヤマーターガティニーさんの判決はこの日に合わせたのでせうか?
>
> お二人の逃亡生活は、文字通り
>
> ♪ビック生活は楽し毎日だ 同棲の生活は素晴らしいよ 逃亡者の毎日は楽しいよ・・・
>
> だったのでせうか

個人的見解ですが・・・
ポーシャ師もビックニー師補も幸せだったと思う。

世の中には木嶋佳苗さんと、練炭でぶっ殺された兄ちゃんみたいな人もいます。
佳苗さんのように貢がせるだけが目的でこれっぽっちも愛することができなかった女性も、遂に愛されず鬱陶しがられて消されちゃった兄ちゃんもともに不幸ですら。

Message#47981 2012年3月27日(火)08時34分
From: 아벨(Abel)
新人類の陰謀疑惑
> 元オウム斎藤被告にきょう判決=平田被告かくまった罪−東京地裁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012032700051
> まあ、出るだろう判決も皆さんご存知でしょうけれど、やっぱり執行猶予がついて上告せずなんですかね。
 
素人が、控訴または上訴の間違いではないか、と書くのを期待しての陰謀ではなかろうか。
きっと深遠なる裏の落とし穴があるに違いない。法律に詳しい方のことですから・・

Message#47980 2012年3月27日(火)00時39分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月27日

今日はポーシャ師とクリシュナナンダ・イッティカー師のお誕生日です。ビックニー・
アリヤマーターガティニーさんの判決はこの日に合わせたのでせうか?

お二人の逃亡生活は、文字通り

♪ビック生活は楽し毎日だ 同棲の生活は素晴らしいよ 逃亡者の毎日は楽しいよ・・・

だったのでせうか

Message#47979 2012年3月27日(火)00時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:え〜〜〜〜っ! 前田敦子が卒業
(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)さんのメッセージ(#47974)への返事

> (。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)私は14歳の時にAKBのオーディションを受けて、初期メンバーとして加入させていただきました。ここで大きな決断をさせてください。私、前田敦子はAKB48を卒業します 
> 。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。  あっちゃーーーん!!!

あっちゃん、なんていうと、アッチャンナムッタちゃん、すなわち、

ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタのおじさん
を連想してしまうではおまへんか(写真右下のおっちゃん)www

Message#47978 2012年3月27日(火)00時34分
From: 아벨(Abel)
Re10:アレフ敗訴
セイラさんのメッセージ(#47975)への返事

> > > 来週の日曜あたりには帝都へ引越しましたとのアナウンスがあるかも。乞うご期待w
> > ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃわくわく
>
> +。:.゚(人〃∇〃)*+アレフに出家なさったらセイラのおっさんを来道させてくだされ。

もちろん来道大歓迎!! ケツの毛まで身ぐるみ剥がして差し上げますwww

Message#47977 2012年3月27日(火)00時31分
From: 아벨(Abel)
Re2:え〜〜〜〜っ! 前田敦子が卒業
セイラさんのメッセージ(#47976)への返事

> 私は懇親会でアホの代表に「AKB48って前田敦子しか知らないけど、他はどんな人知ってる?」と聞かれ「誰も知りません。前田って人も今始めて知りました」と答えたところ、参加者達に笑われてしまいましたわい。

凡夫外道の河原乞食の名前なんか知ってるって、、代表も世俗化がちと酷すぎるのでは
ないでせうか。修行者としてセイラさんの方が遥かに立派です。

> 凡夫外道の目前で私に恥をかかせようというアホの代表の罠だったに違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、
> と喉を掻き毟りそうになりまいたじょ。

西成の階段でビンタくらわされた仕返しでせうwww

←喉をかきむしっている아벨(Abel)

Message#47976 2012年3月26日(月)20時43分
From: セイラ
Re:え〜〜〜〜っ! 前田敦子が卒業
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47972)への返事

> と、こんなおっさんまでビックリするくらいだからAKBは今や国民的アイドルといえる。
>
> 初期から注目しておられた偉大な西村新人類大先生の偉大さに改めて感服なのじゃ。
>
> もっともあんな猿みたいな顔一寸も可愛いと思わなかったけど。。아벨(Abel)的には篠田
> 何とかが形状容姿素晴らしい、、ていうかそれくらいしか顔と名前一致せんww


そないに有名なのでしゅか?
私は懇親会でアホの代表に「AKB48って前田敦子しか知らないけど、他はどんな人知ってる?」と聞かれ「誰も知りません。前田って人も今始めて知りました」と答えたところ、参加者達に笑われてしまいましたわい。

凡夫外道の目前で私に恥をかかせようというアホの代表の罠だったに違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、

と喉を掻き毟りそうになりまいたじょ。

Message#47975 2012年3月26日(月)20時33分
From: セイラ
Re9:アレフ敗訴
わくわくくんさんのメッセージ(#47971)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47968)への返事

> > はぁ?? ひょとするとアレフに念願の出家がかなって帝都へ移られるのかもしれませんが、
> > 来週の日曜あたりには帝都へ引越しましたとのアナウンスがあるかも。乞うご期待w


> ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃわくわく

+。:.゚(人〃∇〃)*+アレフに出家なさったらセイラのおっさんを来道させてくだされ。

Message#47974 2012年3月26日(月)19時28分
From: (;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
Re:え〜〜〜〜っ! 前田敦子が卒業
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47972)への返事

> と、こんなおっさんまでビックリするくらいだからAKBは今や国民的アイドルといえる。



(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)私は14歳の時にAKBのオーディションを受けて、初期メンバーとして加入させていただきました。ここで大きな決断をさせてください。私、前田敦子はAKB48を卒業します 

。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。  あっちゃーーーん!!!

Message#47973 2012年3月26日(月)08時01分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月

Message#47972 2012年3月26日(月)07時57分
From: 아벨(Abel)
え〜〜〜〜っ! 前田敦子が卒業
と、こんなおっさんまでビックリするくらいだからAKBは今や国民的アイドルといえる。

初期から注目しておられた偉大な西村新人類大先生の偉大さに改めて感服なのじゃ。

もっともあんな猿みたいな顔一寸も可愛いと思わなかったけど。。아벨(Abel)的には篠田
何とかが形状容姿素晴らしい、、ていうかそれくらいしか顔と名前一致せんww

Message#47971 2012年3月26日(月)04時47分
From: わくわくくん
Re8:アレフ敗訴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47968)への返事

> おさむさんのメッセージ(#47965)への返事

> > 某大規模病院のせんせは異動なのですか?
> > 前に今度帝都勤めとか書いてあった気もしますが
> > 久しぶりにオフでもやりたいですね
>
> はぁ?? ひょとするとアレフに念願の出家がかなって帝都へ移られるのかもしれませんが、
> 来週の日曜あたりには帝都へ引越しましたとのアナウンスがあるかも。乞うご期待w


ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃわくわく

Message#47970 2012年3月26日(月)02時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月26日

Message#47969 2012年3月25日(日)12時02分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月25日

Message#47968 2012年3月25日(日)12時01分
From: 아벨(Abel)
Re7:アレフ敗訴
おさむさんのメッセージ(#47965)への返事

> ロシアへ行ってて久しぶりにのぞいたら
> なんのことかさっぱりですが、、、
>
> 某大規模病院のせんせは異動なのですか?
> 前に今度帝都勤めとか書いてあった気もしますが
> 久しぶりにオフでもやりたいですね

はぁ?? ひょとするとアレフに念願の出家がかなって帝都へ移られるのかもしれませんが、
来週の日曜あたりには帝都へ引越しましたとのアナウンスがあるかも。乞うご期待w

Message#47967 2012年3月25日(日)11時57分
From: 아벨(Abel)
Re3:「オウム真理教事件」を初ドラマ化
おさむさんのメッセージ(#47966)への返事

> ふふふ
> この画像のデフォーカスなしのデータを某SNSで入手
> 晒されたくなければ
> こしのかんばいよこせよな!

今手元に越乃寒梅の別撰と白ラベル数本、特醸酒、久保田萬寿、森伊蔵が揃ってますから
酒盛りでもしますかww

Message#47966 2012年3月24日(土)21時15分
From: おさむ
Re2:「オウム真理教事件」を初ドラマ化
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47961)への返事

ふふふ
この画像のデフォーカスなしのデータを某SNSで入手

晒されたくなければ
こしのかんばいよこせよな!


> 「オウム真理教事件」を初ドラマ化さんのメッセージ(#47960)への返事
>
> >  NHKスペシャル『未解決事件』「File.02オウム真理教」はNHK総合にて、第1部(ドラマ前半)5月26日(土)午後7時30分〜、第2部(ドラマ後半、ドキュメンタリー)同日午後9時〜、第3部(ドキュメンタリー)5月27日(日)午後9時〜。
> http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1962451&media_id=54&m=1&ref=news%3Aright%3Apickup_photo
>
> こんな信者が登場して「サリン撒いて死刑になっても本望!」なんて絶叫しませんかねw

Message#47965 2012年3月24日(土)21時13分
From: おさむ
Re6:アレフ敗訴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47942)への返事

ロシアへ行ってて久しぶりにのぞいたら
なんのことかさっぱりですが、、、

某大規模病院のせんせは異動なのですか?
前に今度帝都勤めとか書いてあった気もしますが

久しぶりにオフでもやりたいですね


> セイラさんのメッセージ(#47939)への返事
>
> > さやかさんのスッポンポン写真を撮ったのは●●ガ●ツトムかもしれませんな。
> > その罪を正義の人にかぶせているとか。
> > 正義の人は女性を助けてあげたのに、●●ガ●ツトムに濡れ衣着せられるとはとんでもないことです。
>
> 盗撮盗聴ブツ切り専門のマスゴミの方ですから、ちかんした相手のすっぽんぽん写真撮る
> くらいは朝飯前でっしゃろw
>
> 正義の人、というのは大阪の正義のカメラマンの方のことですな。国家権力の闇を暴こう
> として嵌められて、詐欺だの強制わいせつだのと冤罪を着せられて・・・
>
> かわいそかわいそなのです

Message#47964 2012年3月24日(土)17時47分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月24日

オウムの出家者、宮原さんのお誕生日です。

Message#47963 2012年3月24日(土)17時17分
From: 아벨(Abel)
Re13:アレフ敗訴
正しい変換くんさんのメッセージ(#47958)への返事

> 別の人物のことをイメージされてまへんか? (╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )
> 大事な아벨(Abel)さんを亡き者にしたことは絶っっっっっっっっっっ対に許しませ
> ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

暇人www

Message#47962 2012年3月24日(土)17時16分
From: 아벨(Abel)
Re:武田教授のブログより
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47959)への返事

> 実は意外なことに「オウムの信者も善良」なのだ。善良なのになぜ悪事を働くかというと、「凡夫は無知だから、本当に転生のために良いことを知らない。だから、仕方なくカルマ落としをする」というのが実際だから面倒なことになる.人間は犯罪を犯しているというはっきりした意識があればかなり早く改善されるのだが、「ポアをせざるを得ない」と思っているとやっかいである。
> と全く同じですなw
> 滝弁も同じようなこと言ってましたっけね。

「良い人」が「利他」のために「良いこと」してるとの確信の下に行うわけですら、ためらい
も何も無いわけですよね。

スターリンやポルポト、あるいはヒトラーの場合はどうだったんでしょ?

魔女を焼き殺したのも、確か魂を救済するとかいう理屈でしたっけ? 愛するヨッシーを
救済するためには、善意の心を背景として八つ裂きにして燃やしてあげるのがよろしいかも。

Message#47961 2012年3月24日(土)17時12分
From: 아벨(Abel)
Re:「オウム真理教事件」を初ドラマ化
「オウム真理教事件」を初ドラマ化さんのメッセージ(#47960)への返事

>  NHKスペシャル『未解決事件』「File.02オウム真理教」はNHK総合にて、第1部(ドラマ前半)5月26日(土)午後7時30分〜、第2部(ドラマ後半、ドキュメンタリー)同日午後9時〜、第3部(ドキュメンタリー)5月27日(日)午後9時〜。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1962451&media_id=54&m=1&ref=news%3Aright%3Apickup_photo

こんな信者が登場して「サリン撒いて死刑になっても本望!」なんて絶叫しませんかねw

Message#47960 2012年3月24日(土)16時20分
From: 「オウム真理教事件」を初ドラマ化
「オウム真理教事件」を初ドラマ化
「オウム真理教」事件を初ドラマ化 NHKスペシャル『未解決事件』第2弾

(ORICON STYLE - 03月24日 06:00)

 日本中に大きな衝撃を与え、今も生々しい記憶を残す「未解決事件」を実録ドラマとドキュメンタリーで徹底検証し、未来へのカギを探るNHKスペシャル『未解決事件』シリーズ。第2弾では「オウム真理教」を取り上げる。昨年7月に放送された「File.01 グリコ・森永事件」が大きな反響を呼び、放送後、NHKに「地下鉄サリン事件」の遺族から「オウム真理教の事件を取り上げてほしい」と要望が寄せられた。


 国内外から今なお注目を集め続けるオウム真理教の事件。番組では、独自に入手した教団内部の700本を超す音声テープと元幹部たちの証言をもとに、教団の暴走への軌跡を初めてドラマ化。さらに死刑判決を受けた元幹部との手紙のやりとりや、警察関係者への徹底取材によるドキュメンタリーで、世界初の化学テロ「サリン事件」がなぜ起きたのか明らかにする。

 実録ドラマでは、事件発生時から取材を続けてきたNHK記者・片桐高太郎に俳優・萩原聖人、上司の矢吹圭吾に豊原功補、教団初期からの古参幹部・深山織枝に冨樫真、織枝の夫で元信者の早坂に羽場裕一らが出演。

 NHKスペシャル『未解決事件』「File.02オウム真理教」はNHK総合にて、第1部(ドラマ前半)5月26日(土)午後7時30分〜、第2部(ドラマ後半、ドキュメンタリー)同日午後9時〜、第3部(ドキュメンタリー)5月27日(日)午後9時〜。


<地下鉄サリン事件>

 1995年3月20日、首都直下で起きた世界初の化学兵器・サリンによる無差別殺人。通勤ラッシュの時間帯を狙った犯行は、6000人を超す死傷者を出した。実行犯として逮捕されたのは「オウム真理教」の幹部たち。元医者や科学者といったエリートたちによる犯罪に、社会に大きな衝撃が走った。事件を首謀したのは「オウム真理教」の教祖だった麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚。

 松本死刑囚は事件の2ヶ月後に逮捕され、坂本弁護士一家殺害など13の事件で殺人や殺人未遂に関与して死刑が確定した。一連の事件に関する裁判は16年にも及び、一つの組織としては戦後最多の13人が死刑を言い渡されたが、多くの謎や課題が残されたままとなった。昨年の大みそか(12月31日)の夜、元幹部で特別手配中だった平田信容疑者が16年半の逃亡生活の末、出頭して逮捕され、事件は再び注目を集めている。



http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1962451&media_id=54&m=1&ref=news%3Aright%3Apickup_photo

Message#47959 2012年3月24日(土)01時46分
From: 篠澤教授に三千点
武田教授のブログより
やはりオウムは日本の投影だったようですな。
「日本がオウム化する」って言ってたのは野田さんでしたっけ?
ソンシでしたっけ?

http://takedanet.com/2012/03/post_a797.html

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

人間、自分が悪いことをしているという意識があると、裏でする。圧力をかける、言論の自由を制限する、徒党を組んで特定の人を誹謗中傷するなど、ほとんどの場合は、名前を出さず、組織を明かさず、あるいは裏で工作する。もし、自分が正しいと思うことだったら、どこで公開されても問題がないし、むしろ公開された方が自分の考えが広く世間に伝わるのでよい。


それをコソコソと裏でやり、それを知っている人は少ないのだから、本来は意味が無い行為だ。でも、それが利権を守るということであり、「善良な国民」からはほど遠い。


実は意外なことに「電力の社員も善良」なのだ。善良なのになぜ悪事を働くかというと、「国民はバカだから、本当に日本のために良いことを知らない。だから、仕方なく裏工作をする」というのが実際だから面倒なことになる.人間は犯罪を犯しているというはっきりした意識があればかなり早く改善されるのだが、「悪事をせざるを得ない」と思っているとやっかいである。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

実は意外なことに「オウムの信者も善良」なのだ。善良なのになぜ悪事を働くかというと、「凡夫は無知だから、本当に転生のために良いことを知らない。だから、仕方なくカルマ落としをする」というのが実際だから面倒なことになる.人間は犯罪を犯しているというはっきりした意識があればかなり早く改善されるのだが、「ポアをせざるを得ない」と思っているとやっかいである。

と全く同じですなw
滝弁も同じようなこと言ってましたっけね。

Message#47958 2012年3月23日(金)20時46分
From: 正しい変換くん
Re12:アレフ敗訴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47955)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47953)への返事

> 別の人物のことをイメージされてまへんか? (- -;)

別の人物のことをイメージされてまへんか? (╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )


> 大事な아벨(Abel)さんを亡き者にしたことは絶っっっっっっっっっっ対に許しません(・へ・)

大事な아벨(Abel)さんを亡き者にしたことは絶っっっっっっっっっっ対に許しません

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

Message#47957 2012年3月23日(金)08時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月23日

今日はガフヴァ師やビルパ師、そして多真実ちゃんの元彼さんのお誕生日みたいです。

北海道で導きの成果が凄いそうですが、彼も頑張っておられるみたい。

Message#47956 2012年3月23日(金)08時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月23日

Message#47955 2012年3月23日(金)01時45分
From: 아벨(Abel)
Re11:アレフ敗訴
セイラさんのメッセージ(#47953)への返事

> > 高橋真っていうのは、お偉い検察庁とか公安調査庁とかでエゲつないことされてたお役人様
>
> そういう人もいるんですか。漫画家や経営コンサルタントもいますにゃ。
> 他の高橋真さんもエゲつない高橋真と間違われると信用なくす危険性もあり、
> かわいそかわいそなのでしゅ。
> 私の嫌いな高橋はデブで(くまのプーさんやムーミンみたいなきゃわいいのではない)
> ハゲで(キューピーちゃんみたいなきゃわいいのではない)

別の人物のことをイメージされてまへんか? (- -;)

> そいつら、その糞ども、これでOK☆
> その糞男と糞女は多分私以外は知らないでしょう。
> もし、何かで知り合ったら即射殺を許可します。

ヤツガレさんにチャカを手に入れてもらうつもりで御願いしてたのですが、逮捕されちゃ
って手に入らず、射殺は無理になりました。

> > やはり保険金を沢山沢山かけておくのがよろしいでせうかw
> > ふふふふふ、そんなこと私がとっくに実行済みだわww
>
> 自白なさいましたな愚妻、もとい、賢妻様w
> 貴女、殺る相手を間違えていますぞよ。
> 大事な아벨(Abel)さんを亡き者にしたことは絶っっっっっっっっっっ対に許しません(・へ・)
> ごめんなさいを1000回言っても許しません。

自分が保険金を沢山かけようと思ってた矢先に先を越されて何か必死のご様子www

Message#47954 2012年3月22日(木)22時04分
From: セイラ
Re10:アレフ敗訴
変換くんさんのメッセージ(#47952)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47949)への返事
>
> > でしょでしょ(^^)
>
> でしょでしょ(☞ ՞ਊ ՞)☞

死刑!バーン!(՞ټ՞☝☝

> にぱ〜☆(´^ิ益^ิ` )ヤシガレ

にぱ〜☆✌( ՞ਊ ՞)✌

最近は裁判官が「判決・死刑をもって相当とするでしゅ。にぱ〜☆」と言うのでしゅよ。
にぱ〜☆

Message#47953 2012年3月22日(木)21時59分
From: セイラ
Re10:アレフ敗訴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47950)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47949)への返事
>
> > 高橋は非常に多い姓ですにゃ。
> > 女性高橋に嫌いな人はいませんが、男性高橋は好きな人と大嫌いな糞野郎とがいますw
> > 高橋熱造さんは好きですが、高橋真って奴はオェ〜、はよくたばれ、酸素を吸うなって感じですら。
>
> 高橋真っていうのは、お偉い検察庁とか公安調査庁とかでエゲつないことされてたお役人様
> でしたっけ。ネットで検索するとかなり評判悪いみたいですな。輸っか関連でも一悶着あった
> ということでしょうか。知りたい知りたい。

そういう人もいるんですか。漫画家や経営コンサルタントもいますにゃ。
他の高橋真さんもエゲつない高橋真と間違われると信用なくす危険性もあり、
かわいそかわいそなのでしゅ。
私の嫌いな高橋はデブで(くまのプーさんやムーミンみたいなきゃわいいのではない)
ハゲで(キューピーちゃんみたいなきゃわいいのではない)
50代のヤツですけどね。

> > 毎日、高橋真、山本洋史、橋詰貴子、姫島照美がとっととすべての苦から開放されるよう現象が現れるよう願わなくてはいけないヅラ。
> > 思念しよう!そうすれば現象化する!!
>
> 真さん以外の方々ってどなたですか?

「方々」などと言葉使いが間違ってますぞ!
そいつら、その糞ども、これでOK☆
その糞男と糞女は多分私以外は知らないでしょう。
もし、何かで知り合ったら即射殺を許可します。

> > 既婚なら、奴らの配偶者の思考が、、、
> > →幸せな新しい人生を歩みたい→今の配偶者が邪魔→今のが消えればいいんだ・・・と前向きに進み即実行☆しますように。
> > 四無量心込めて大乗の発願をいたしますw
>
> やはり保険金を沢山沢山かけておくのがよろしいでせうかw
> ふふふふふ、そんなこと私がとっくに実行済みだわww

自白なさいましたな愚妻、もとい、賢妻様w
貴女、殺る相手を間違えていますぞよ。
大事な아벨(Abel)さんを亡き者にしたことは絶っっっっっっっっっっ対に許しません(・へ・)
ごめんなさいを1000回言っても許しません。

どぼじて、高橋真や山本洋史とケコ〜ンしてうんことさ高額保険かけて殺ってしまわないんですか?
それなら私もお手伝いしたのに。

Message#47952 2012年3月22日(木)17時03分
From: 変換くん
Re9:アレフ敗訴
セイラさんのメッセージ(#47949)への返事

> でしょでしょ(^^)

でしょでしょ(☞ ՞ਊ ՞)☞

> にぱ〜☆

にぱ〜☆(´^ิ益^ิ` )ヤシガレ

Message#47951 2012年3月22日(木)03時51分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月22日

Message#47950 2012年3月21日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re9:アレフ敗訴
セイラさんのメッセージ(#47949)への返事

> 高橋は非常に多い姓ですにゃ。
> 女性高橋に嫌いな人はいませんが、男性高橋は好きな人と大嫌いな糞野郎とがいますw
> 高橋熱造さんは好きですが、高橋真って奴はオェ〜、はよくたばれ、酸素を吸うなって感じですら。

高橋真っていうのは、お偉い検察庁とか公安調査庁とかでエゲつないことされてたお役人様
でしたっけ。ネットで検索するとかなり評判悪いみたいですな。輸っか関連でも一悶着あった
ということでしょうか。知りたい知りたい。

> 毎日、高橋真、山本洋史、橋詰貴子、姫島照美がとっととすべての苦から開放されるよう現象が現れるよう願わなくてはいけないヅラ。
> 思念しよう!そうすれば現象化する!!

真さん以外の方々ってどなたですか?

> もし未婚なら、神谷力さんや木嶋佳苗さんのような素晴らしい異性と縁ができますように。
> 既婚なら、奴らの配偶者の思考が、、、
> →幸せな新しい人生を歩みたい→今の配偶者が邪魔→今のが消えればいいんだ・・・と前向きに進み即実行☆しますように。
> 四無量心込めて大乗の発願をいたしますw

やはり保険金を沢山沢山かけておくのがよろしいでせうかw

ふふふふふ、そんなこと私がとっくに実行済みだわww

Message#47949 2012年3月21日(水)02時19分
From: セイラ
Re8:アレフ敗訴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47947)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47946)への返事

> 高橋さんというと、やはり高橋いずみさんと、高橋シズさんが一番でっしゃろなww

高橋は非常に多い姓ですにゃ。
女性高橋に嫌いな人はいませんが、男性高橋は好きな人と大嫌いな糞野郎とがいますw

高橋熱造さんは好きですが、高橋真って奴はオェ〜、はよくたばれ、酸素を吸うなって感じですら。

> > ザマ見さらせなどと悪い言葉を使ってはいけませんぞよ。
> > 天網恢恢疎にして漏らさず、ウンコでも漏らしとけwと思わないと。
>
> ウンコ兄弟がウンコ漏らして、おまけにヅラ、もとい下痢弁だったりしてww
>
> > どうせなら、気前よく致死傷負えばいいのに。
> > と思いましたヅラ。
> > だって、そのくらいの傷を負えば、そいつはすべての苦から開放されているのに・・・とそやつの幸福を考えるからでしゅ。

> なんという慈愛に満ちたお心。。まさにボーディサットヴァ。。その人の幸福を単に考える
> だけでなく、是非ともそやつが苦しみから解放されるようポアして差し上げて下さい!!

でしょでしょ(^^)
毎日、高橋真、山本洋史、橋詰貴子、姫島照美がとっととすべての苦から開放されるよう現象が現れるよう願わなくてはいけないヅラ。
思念しよう!そうすれば現象化する!!

もし未婚なら、神谷力さんや木嶋佳苗さんのような素晴らしい異性と縁ができますように。
既婚なら、奴らの配偶者の思考が、、、
→幸せな新しい人生を歩みたい→今の配偶者が邪魔→今のが消えればいいんだ・・・と前向きに進み即実行☆しますように。

四無量心込めて大乗の発願をいたしますw
にぱ〜☆

Message#47948 2012年3月21日(水)01時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月21日

Message#47947 2012年3月21日(水)01時14分
From: 아벨(Abel)
Re7:アレフ敗訴
セイラさんのメッセージ(#47946)への返事

> ↑肩書きに、ヤラセ・捏造が抜けているでしゅ。
> 捏造といえば、高橋熱造さんはお元気だろうか?
> 同じ高橋といっても色々いるものですにゃ。
> 捏造さんのように、正義と真実の人もいれば、はじめから結論を決めてコジツケるような悪意的な輩もいる。
> そんなのがいたら、殺人が自殺処理されるケースが多々あるのも不思議でないですにゃ。

高橋さんというと、やはり高橋いずみさんと、高橋シズさんが一番でっしゃろなww

> ザマ見さらせなどと悪い言葉を使ってはいけませんぞよ。
> 天網恢恢疎にしてに漏らさず、ウンコでも漏らしとけwと思わないと。

ウンコ兄弟がウンコ漏らして、おまけにヅラ、もとい下痢弁だったりしてww

> どうせなら、気前よく致死傷負えばいいのに。
> と思いましたヅラ。
> だって、そのくらいの傷を負えば、そいつはすべての苦から開放されているのに・・・とそやつの幸福を考えるからでしゅ。

なんという慈愛に満ちたお心。。まさにボーディサットヴァ。。その人の幸福を単に考える
だけでなく、是非ともそやつが苦しみから解放されるようポアして差し上げて下さい!!

Message#47946 2012年3月20日(火)03時40分
From: セイラ
Re6:アレフ敗訴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47942)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47939)への返事
>
> > さやかさんのスッポンポン写真を撮ったのは●●ガ●ツトムかもしれませんな。
> > その罪を正義の人にかぶせているとか。
> > 正義の人は女性を助けてあげたのに、●●ガ●ツトムに濡れ衣着せられるとはとんでもないことです。
>
> 盗撮盗聴ブツ切り専門のマスゴミの方ですから、ちかんした相手のすっぽんぽん写真撮る
> くらいは朝飯前でっしゃろw

↑肩書きに、ヤラセ・捏造が抜けているでしゅ。
捏造といえば、高橋熱造さんはお元気だろうか?
同じ高橋といっても色々いるものですにゃ。
捏造さんのように、正義と真実の人もいれば、はじめから結論を決めてコジツケるような悪意的な輩もいる。
そんなのがいたら、殺人が自殺処理されるケースが多々あるのも不思議でないですにゃ。


> 正義の人、というのは大阪の正義のカメラマンの方のことですな。国家権力の闇を暴こう
> として嵌められて、詐欺だの強制わいせつだのと冤罪を着せられて・・・
>
> かわいそかわいそなのです
>
> という訳でなく、要するに自業自得、ザマ見さらせw

ザマ見さらせなどと悪い言葉を使ってはいけませんぞよ。
天網恢恢疎にしてに漏らさず、ウンコでも漏らしとけwと思わないと。

だいたい、自分が気に入らない人の不幸を喜んだりしてはいけないと思いまする。
私は大嫌いな奴が階段で転んで腕の骨にヒビが入ったという話を聞いたときも
ザマ見ろwなんて思いませんでした。

転んで骨にヒビが入るなんて・・・











どうして、ドタマ打って頭蓋骨割るか首の骨を折るかしないんだよ。
腕の骨にヒビだなんてケチくさいやっちゃ。
どうせなら、気前よく致死傷負えばいいのに。
と思いましたヅラ。

だって、そのくらいの傷を負えば、そいつはすべての苦から開放されているのに・・・とそやつの幸福を考えるからでしゅ。
にぱ〜☆

Message#47945 2012年3月20日(火)03時08分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月20日!
1184年(元暦元年2月7日) - 一ノ谷の戦い。源義経らが「鵯越の奇襲」により平氏に圧勝。
1703年(元禄16年2月4日) - 赤穂浪士が預かりの大名屋敷で切腹する。
1815年 - エルバ島を脱出したナポレオンが軍勢を伴ってパリに入城。百日天下が始まる。
1969年 - ジョン・レノンとオノ・ヨーコが結婚。
1981年 - 神戸市でポートピア'81が開幕。
1995年 - 地下鉄サリン? 毒ガステロ事件。13人が死亡、5,510人が重軽傷。
2006年 - 第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本代表チームが優勝(現地時間)。
2009年 - 阪神電鉄阪神なんば線 西九条駅〜大阪難波駅間が開業。同時に近畿日本鉄道難波線・奈良線と相互乗り入れ開始。また尼崎駅〜西九条間の区間は西大阪線から阪神なんば線に改称。
誕生日 [編集]
1897年 - 荒木俊馬、天文学者(+ 1978年)
1925年 - 梅原猛、哲学者
1930年 - 桜井センリ、コメディアン・俳優
1937年 - 雪村いづみ、歌手
1941年 - 君原健二、マラソン選手
1942年 - 上岡龍太郎、タレント・漫才師
1947年 - 景山民夫、小説家(+ 1998年)
1956年 - 竹中直人、俳優・映画監督
忌日 [編集]
平清盛(1118-1181)、熱病で没す
1184年(元暦元年2月7日) - 平敦盛、武将、「敦盛」のモデル (* 1169年)
1184年(元暦元年2月7日) - 平忠度、武将 (* 1144年)
1703年(元禄16年2月4日) - 大石良雄、播磨国赤穂藩藩士、赤穂藩家老(* 1659年)
1703年 - 吉田兼亮、赤穂藩士、足軽頭、郡奉行(* 1641年)
1703年 - 原元辰、赤穂藩士、足軽頭(* 1648年)
1703年 - 片岡高房、赤穂藩士、内証側用人兼小姓頭(* 1667年)
1703年 - 間瀬正明、赤穂藩士、大目附(* 1641年)
1703年 - 小野寺秀和、赤穂藩士、京都留守居(* 1643年)
1703年 - 間光延、赤穂藩士、馬廻勝手方吟味役、山奉行(* 1635年)
1703年 - 礒貝正久、赤穂藩士、物頭並側用人(* 1679年) 
1703年 - 堀部金丸、赤穂藩士、江戸留守居役(* 1627年) 
1703年 - 近松行重、赤穂藩士、馬廻(* 1670年)
1703年 - 富森正因、赤穂藩士、馬廻兼使番(* 1670年)
1703年 - 潮田高教、赤穂藩士、国絵図奉行兼郡奉行(* 1669年)
1703年 - 早水満堯、赤穂藩士、馬廻(* 1664年)
1703年 - 赤埴重賢、赤穂藩士、馬廻(* 1669年)
1703年 - 奥田重盛、赤穂藩士、江戸詰武具奉行(* 1647年)
1703年 - 矢田助武、赤穂藩士、江戸詰武具奉行(* 1675年)
1703年 - 大石信清、赤穂藩士、馬廻(* 1677年)
1703年 - 大石良金、赤穂藩士、大石良雄の子(* 1688年)
1703年 - 堀部武庸、赤穂藩士、江戸常詰馬廻(* 1670年)
1703年 - 中村正辰、赤穂藩士、祐筆役(* 1656年)
1703年 - 菅谷政利、赤穂藩士、馬廻兼郡代(* 1660年)
1703年 - 不破正種、赤穂藩士、馬廻、浜辺奉行、普請奉行(* 1670年)
1703年 - 千馬光忠、赤穂藩士、馬廻兼宗門改役(* 1653年)
1703年 - 木村貞行、赤穂藩士、馬廻役、国絵図奉行(* 1658年)
1703年 - 岡野包秀、赤穂藩士(* 1680年)
1703年 - 貝賀友信、赤穂藩士、中小姓兼蔵奉行(* 1650年)
1703年 - 大高忠雄、赤穂藩士、膳番元方、腰物方、金奉行(* 1672年)
1703年 - 岡嶋常樹、赤穂藩士、札座勘定奉行(* 1666年)
1703年 - 吉田兼貞、赤穂藩士、蔵奉行(* 1675年)
1703年 - 武林隆重、赤穂藩士、馬廻、中小姓(* 1672年)
1703年 - 倉橋武幸、赤穂藩士、扶持奉行兼中小姓(* 1670年)
1703年 - 間光風、赤穂浪士(* 1680年)
1703年 - 村松秀直、赤穂藩士、江戸常詰扶持方奉行(* 1642年)
1703年 - 杉野次房、赤穂藩士、札座横目(* 1676年)
1703年 - 勝田武堯、赤穂藩士、中小姓、札座横目(* 1680年)
1703年 - 前原宗房、赤穂藩士、中小姓、扶持方奉行(* 1664年)
1703年 - 小野寺秀富、赤穂藩士(* 1676年)
1703年 - 間光興、赤穂藩士(* 1678年)
1703年 - 奥田行高、赤穂藩士、加東郡勘定方(* 1678年)
1703年 - 矢頭教兼、赤穂藩士(* 1686年)
1703年 - 村松高直、赤穂藩士(* 1677年)
1703年 - 間瀬正辰、赤穂藩士(* 1681年)
1703年 - 茅野常成、赤穂藩士、横目(徒士目附)(* 1667年)
1703年 - 横川宗利、赤穂藩士、徒士横目、焔硝蔵奉行(* 1667年)
1703年 - 三村包常、赤穂藩士、台所役、酒奉行(* 1667年)
1703年 - 神崎則休、赤穂藩士、足軽徒士目付、郡目附(*1666年)
1829年(文政12年2月16日)- 高橋景保、天文学者 (* 1785年)
1865年(慶応元年2月23日) - 山南敬助、新撰組副長 (* 1833年)
1874年 - ハンス・クリスチャン・ロンビ、作曲家(* 1810年)

Message#47944 2012年3月19日(月)07時51分
From: 아벨(Abel)
面白い図ありました
素晴らしい!!

Message#47943 2012年3月19日(月)00時48分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
3月19日

Message#47942 2012年3月19日(月)00時43分
From: 아벨(Abel)
Re5:アレフ敗訴
セイラさんのメッセージ(#47939)への返事

> さやかさんのスッポンポン写真を撮ったのは●●ガ●ツトムかもしれませんな。
> その罪を正義の人にかぶせているとか。
> 正義の人は女性を助けてあげたのに、●●ガ●ツトムに濡れ衣着せられるとはとんでもないことです。

盗撮盗聴ブツ切り専門のマスゴミの方ですから、ちかんした相手のすっぽんぽん写真撮る
くらいは朝飯前でっしゃろw

正義の人、というのは大阪の正義のカメラマンの方のことですな。国家権力の闇を暴こう
として嵌められて、詐欺だの強制わいせつだのと冤罪を着せられて・・・

かわいそかわいそなのです



















という訳でなく、要するに自業自得、ザマ見さらせw

> 義行・裕行、似たような名前ですら。
> もうすぐ、野田Pが裕行たんと会う日。裕行たんは実は義行たんとつながっていて・・・などと驚愕の真相が出たりしてw

裕行+成人=裕仁(人) そして野田Pは徳仁(なるひと)親王様をも冒涜、あまりにも不敬!!!

Message#47941 2012年3月19日(月)00時36分
From: 아벨(Abel)
Re11:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47940)への返事

> 輸っかとしては極力一般人と揉め事を起こしたくなかったのでしょ。
> ナナカマドもそういう部分に付け込んでますら。
> だから、輪っか会員でなく一般人である私が電話で彼を優しく諭したのじゃ。
> 「テメー、輪っか会員ならきつく言わねぇと思って調子こいてんだろ。なめとんのかい」とね。

いずれも一般人ではなく、ストーカー犯罪者と、もう一人はヤ〜さんか河内のおっさんかww

> 被害者男性には同情しませんわい。自分が不誠実だったから自業自得ですにゃ。
> 残念なのは、基地女がその男性と縁を切るという形にしてエンドになったこと。
> 基地女がそやつの首を切り落として抱いて「やっとふたりきりになれましたね」で
> エンドのほうがオモチイでしゅ。

もう一人の基地女が包丁でブスリとやって、その女の方もノコギリで殺られちゃうとw

三四がセイラさんのお腹を切り裂いて、中に誰もいませんよ、にぱ〜☆ と笑うんですよねw

Message#47940 2012年3月18日(日)21時07分
From: セイラ
Re10:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47935)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47934)への返事
>
> > 免力で思い出しましたが、先日、基地女ストーカー裁判を傍聴しました。
> > 論争なしでオモチクも何ともない展開でしたが、
> > 感想としては、基地って根気があって勇気があって、面倒見がいいんだなぁということ。
> > 被告人は3年前に原告男性と知り合い、その男性が結婚していることを知らないで交際しだして、それからストカ行為をしだしたとのこと。
> > 携帯や自宅に電話を何十回もかけたり、自宅や会社の前をウロウロしたりを何十回、
> > その男性が離婚し転居してからも新宅の前をウロウロ、携帯と自宅に電話多々。
>
> どこかのナナカマドさんに比べたら甘っちょろいストーカーぶりですことw
>
> > 一度、警察から勧告されているのにまだストカ行為を続けていて逮捕されたそうな。
> > 警察から勧告受けたらもう辞めそうなもんだけどにゃ。
>
> それにしても輸っかはどうしてナナカマドを警察に訴えなかったのですかね? 夜中に
> 長時間の電話など迷惑防止何とかにも十分抵触するでしょうに・・・
>
> 何か裏に弱みでも抱えてたとか??

輸っかとしては極力一般人と揉め事を起こしたくなかったのでしょ。
ナナカマドもそういう部分に付け込んでますら。
だから、輪っか会員でなく一般人である私が電話で彼を優しく諭したのじゃ。




「テメー、輪っか会員ならきつく言わねぇと思って調子こいてんだろ。なめとんのかい」とね。


> > 相手の男性からも、「もうストカ行為をしないと約束してくれるなら厳罰は許してあげてほしい」と嘆願が出ているとのこと。
> > おそらく執行猶予でしょうにゃ。

> 勝手な男ですな。結婚していることを告げずに交際して、セク〜スとかもどうせやってる
> んでしょ。男の方こそ捕まえてお白州ものではないでせうか。

被害者男性には同情しませんわい。自分が不誠実だったから自業自得ですにゃ。

残念なのは、基地女がその男性と縁を切るという形にしてエンドになったこと。
基地女がそやつの首を切り落として抱いて「やっとふたりきりになれましたね」で
エンドのほうがオモチイでしゅ。
にぱ〜☆

Message#47939 2012年3月18日(日)20時55分
From: セイラ
Re4:アレフ敗訴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47936)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47933)への返事
>
> > 知人が正義と真実の方の裁判傍聴に行ったところ、
> > その方に多大な迷惑をかけたけしからん輩がいるようで、「●●ガ●ツトムを告訴します!」と宣言されていたとか。
> > 来月は、●●ガ●ツトムが法廷に出てくるとか。
>
> ハリツトムだと誰しもが思うでしょうけど、実は大どんでん返しの隠し玉が裏に隠され
> ているのですか?? 本命が当該者ならいよいよさやかさんがレイプを告訴とか??


さやかさんのスッポンポン写真を撮ったのは●●ガ●ツトムかもしれませんな。
その罪を正義の人にかぶせているとか。
正義の人は女性を助けてあげたのに、●●ガ●ツトムに濡れ衣着せられるとはとんでもないことです。


> > B輸っかに正義の人の中傷を吹き込み、正義の人と輸っかの仲が悪くなるように操作していた
>
> 正義の人って、ひょっとするとヨッシーこと義行ちゃんとか、、、実は義行ちゃんと裕行
> ちゃんとは裏でつながりがあったとか?? あるいはサリン被害者関係の方とか? 

義行・裕行、似たような名前ですら。
もうすぐ、野田Pが裕行たんと会う日。裕行たんは実は義行たんとつながっていて・・・などと驚愕の真相が出たりしてw

義行たんも「メーテルとケコ〜ンできますように」とキュウベェと契約して魔法おっさんになっていたのだろうか?



> > 来月は正義と真実の人が、●ガ●ツトムをいかに糾弾するか?
> > 法廷ミステリーばりの展開なのじゃ。
> > にぱ〜☆
>
> ●●ガ●ではなかったのですか?

●がひとつ抜けました。●●ガ●でしゅ。
裁判官が弁護士に確認していましたが、「ツトム」は「勉強の勉」だそうでしゅ。
苗字は、個人情報保護ということで伏せておきましょう。

Message#47938 2012年3月18日(日)03時14分
From: 아벨(Abel)
個人情報晒し犯罪者日記から天災
ブックカフェ「Happy Science GINZA」プレ・オープン

http://hctokyochuo.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
 大川隆法総裁のお笑いビデオを見ながらコーヒーを飲むなんて、案外素敵じゃないですか。しかもご希望の方には(ご希望がなくても)信者とお話ができるんでしょ?
 もっとも、元祖真理図書館(オウム真理教)レベルだったら、他にもあるみたいですね。私が遊びに行った川崎支部もそんな感じだったし。
早稲田通りで、「幸福の科学」という名前の看板が出ているカフェを発見しました。 ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1227090877
----------------------------------------------------------------------------------------

一度皆でここに出かけて行って、ショバ代無料のオフ会とかいかがでしょ。持ち込みも
許可されてるなら、「幸福の科学会員よ聞きなさい、真実の仏陀の教えは・・」の本でも
持ち込むとかw パソコン持ち込んで、犬のウンコ論議の録画を見て、火事で焼死しない
ための防災のお勉強でもするとかwww

Message#47937 2012年3月18日(日)02時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月18日

Message#47936 2012年3月18日(日)02時18分
From: 아벨(Abel)
Re3:アレフ敗訴
セイラさんのメッセージ(#47933)への返事

> 知人が正義と真実の方の裁判傍聴に行ったところ、
> その方に多大な迷惑をかけたけしからん輩がいるようで、「●●ガ●ツトムを告訴します!」と宣言されていたとか。
> 来月は、●●ガ●ツトムが法廷に出てくるとか。

ハリツトムだと誰しもが思うでしょうけど、実は大どんでん返しの隠し玉が裏に隠され
ているのですか?? 本命が当該者ならいよいよさやかさんがレイプを告訴とか??

> B輸っかに正義の人の中傷を吹き込み、正義の人と輸っかの仲が悪くなるように操作していた

正義の人って、ひょっとするとヨッシーこと義行ちゃんとか、、、実は義行ちゃんと裕行
ちゃんとは裏でつながりがあったとか?? あるいはサリン被害者関係の方とか? 

> 来月は正義と真実の人が、●ガ●ツトムをいかに糾弾するか?
> 法廷ミステリーばりの展開なのじゃ。
> にぱ〜☆

●●ガ●ではなかったのですか?

Message#47935 2012年3月18日(日)02時13分
From: 아벨(Abel)
Re9:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47934)への返事

> 免力で思い出しましたが、先日、基地女ストーカー裁判を傍聴しました。
> 論争なしでオモチクも何ともない展開でしたが、
> 感想としては、基地って根気があって勇気があって、面倒見がいいんだなぁということ。
> 被告人は3年前に原告男性と知り合い、その男性が結婚していることを知らないで交際しだして、それからストカ行為をしだしたとのこと。
> 携帯や自宅に電話を何十回もかけたり、自宅や会社の前をウロウロしたりを何十回、
> その男性が離婚し転居してからも新宅の前をウロウロ、携帯と自宅に電話多々。

どこかのナナカマドさんに比べたら甘っちょろいストーカーぶりですことw

> 一度、警察から勧告されているのにまだストカ行為を続けていて逮捕されたそうな。
> 警察から勧告受けたらもう辞めそうなもんだけどにゃ。

それにしても輸っかはどうしてナナカマドを警察に訴えなかったのですかね? 夜中に
長時間の電話など迷惑防止何とかにも十分抵触するでしょうに・・・

何か裏に弱みでも抱えてたとか??

> おまけに「彼に次の相手が出てこないように見張っていたかったのです」とは。
> 別れた男に対しても面倒見がいいなぁ。

基地女が入会したりしないように見張ってくれてたとかww

> 相手の男性からも、「もうストカ行為をしないと約束してくれるなら厳罰は許してあげてほしい」と嘆願が出ているとのこと。
> おそらく執行猶予でしょうにゃ。

勝手な男ですな。結婚していることを告げずに交際して、セク〜スとかもどうせやってる
んでしょ。男の方こそ捕まえてお白州ものではないでせうか。

Message#47934 2012年3月17日(土)22時30分
From: セイラ
Re8:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47928)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47923)への返事
>
> > 徐祐 史シ告とは珍しいお名前でしゅね。
> > 私は高木喬真という人を知っていますw
>
> 私は金十谷免力という変態を知ってますww

(。☉౪ ⊙。)www

免力で思い出しましたが、先日、基地女ストーカー裁判を傍聴しました。
論争なしでオモチクも何ともない展開でしたが、
感想としては、基地って根気があって勇気があって、面倒見がいいんだなぁということ。

被告人は3年前に原告男性と知り合い、その男性が結婚していることを知らないで交際しだして、それからストカ行為をしだしたとのこと。
携帯や自宅に電話を何十回もかけたり、自宅や会社の前をウロウロしたりを何十回、
その男性が離婚し転居してからも新宅の前をウロウロ、携帯と自宅に電話多々。

一度、警察から勧告されているのにまだストカ行為を続けていて逮捕されたそうな。
警察から勧告受けたらもう辞めそうなもんだけどにゃ。

検察からも「ストカ行為して何がしたかったんですか?彼と結婚できると思っていたのですか?」と問われると、
「こんな経緯で結婚したとしてもうまく行くはずはないから、結婚は考えていません」としっかりとした意見を。

おまけに「彼に次の相手が出てこないように見張っていたかったのです」とは。
別れた男に対しても面倒見がいいなぁ。

結論としては、被告は過去にやったことを反省している、もう彼には一切接触しない、
相手の男性からも、「もうストカ行為をしないと約束してくれるなら厳罰は許してあげてほしい」と嘆願が出ているとのこと。
おそらく執行猶予でしょうにゃ。

と、検察VS弁護士・検察VS原告の論争のない裁判でした。
にぱ〜☆

Message#47933 2012年3月17日(土)21時59分
From: セイラ
Re2:アレフ敗訴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47930)への返事

> 隣のみさっきーさんのメッセージ(#47921)への返事
>
> > (◞≼۞≽◟゚;u;◞≼۞≽◟)ぐっじょぶ!
>
> これはヤツガレさん@実刑確定さんの顔ですか。キモ過ぎwww

(*´^ิu^ิ`*)www

知人が正義と真実の方の裁判傍聴に行ったところ、
その方に多大な迷惑をかけたけしからん輩がいるようで、「●●ガ●ツトムを告訴します!」と宣言されていたとか。
来月は、●●ガ●ツトムが法廷に出てくるとか。

さて、●ガ●ツトムは正義と真実の方に何をしくさったのでしょうか?
@こやつこそがバリ島の悪い男。自分が悪事をしておきながら逆恨みをして正義の人を嵌めた
A基地女を「阿羅漢と会わせてあげるから、正義の人を罪人にしてしまえ」とそそのかし、あることないことを証言させていた
B輸っかに正義の人の中傷を吹き込み、正義の人と輸っかの仲が悪くなるように操作していた

検察側の証人ばかり何人も出てきて被告は不利ですにゃ。
しかし「検察側の証人」の如く、最後の最後で逆転無罪となるか?

来月は正義と真実の人が、●ガ●ツトムをいかに糾弾するか?
法廷ミステリーばりの展開なのじゃ。
にぱ〜☆

Message#47932 2012年3月17日(土)02時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月17日
1869年(明治2年2月5日) - 大阪に造幣局を設置する。
1945年 - 第二次世界大戦・日本本土空襲: 神戸大空襲
1945年 - 第二次世界大戦: 硫黄島の戦いで、米軍が硫黄島最北端まで到達し、全島を占領。
1959年 - チベット蜂起: ダライラマ14世テンジン・ギャツォがチベットからインドへ逃れる。
1959年 - 『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』が創刊。
1987年 - アサヒビールがアサヒスーパードライを地域限定で発売開始。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
1537年 - 豊臣秀吉、戦国武将(+ 1598年)
1871年(明治4年1月27日) - 御木徳一、ひとのみち教団(現・PL教団)開祖(+ 1938年)
1917年 - ナット・キング・コール、歌手(+ 1965年)
1962年 - 別●●子、宗教家、ビーチバレー選手御母堂
1973年 - 菊地晶子、声優
1989年 - 香川真司、サッカー選手
忌日 [編集]
1942年 - 谷豊、日本陸軍の諜報員「ハリマオ」(* 1911年)
1853年 - クリスチャン・ドップラー、物理学者・ドップラー効果を発見(* 1803年)
1956年 - イレーヌ・ジョリオ=キュリー、物理学者(* 1897年)

Message#47931 2012年3月16日(金)01時46分
From: 아벨(Abel)
3月16日

Message#47930 2012年3月16日(金)01時35分
From: 아벨(Abel)
Re:アレフ敗訴
隣のみさっきーさんのメッセージ(#47921)への返事

> (◞≼۞≽◟゚;u;◞≼۞≽◟)ぐっじょぶ!

これはヤツガレさん@実刑確定さんの顔ですか。キモ過ぎwww

Message#47929 2012年3月16日(金)01時31分
From: 아벨(Abel)
Re:アレフへ調停申し立て
隣のみさっきーさんのメッセージ(#47922)への返事

> オウムの賠償支払い滞る、調停申し立て (毎日放送)
>  「地下鉄サリン事件」は今月20日で発生から17年を迎えますが、支援団体は「『アレフ』が団体との話し合いに応じないなど、支払いが進んでいない」としています。(15日18:32)
http://www.mbs.jp/news/jnn_4978408_zen.shtml
>
> (*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)

キモ過ぎの顔文字やめてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

Message#47928 2012年3月16日(金)01時20分
From: 아벨(Abel)
Re7:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47923)への返事

> 徐祐 史シ告とは珍しいお名前でしゅね。
> 私は高木喬真という人を知っていますw

私は金十谷免力という変態を知ってますww

> > > 聞いたような名前の羅列ですなw
> > > 麗華だの明香里だの。
> > > でもそんなことしたら、訴訟大好きな方から名誉毀損で訴えられて、、、お〜こわ。
 
麗華女神様のためなら名誉毀損で訴えられても本望!!

Message#47927 2012年3月16日(金)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re3:おせっかいくん
セイラさんのメッセージ(#47924)への返事

> 被害者も本物とニセモノが存在するからややこしいでしゅにゃぁ。
> クイズ☆次に被害者を騙るとナナカマドさんはどうなるのでしょう?
>
> @アレフと輸っかに殺されてしまう
> A河野氏とヱさんに殺されてしまう
> B法律に強い親族の方に殺されてしまう
> C法律に強いヅラ使用の方に殺されてしまう
> Dその他

個人情報晒し専門の某法律と将棋とプロレスに強い方に個人情報を全部暴露されてしまう
のではないでせうかww

Message#47926 2012年3月16日(金)01時14分
From: 아벨(Abel)
Re2:アレフへ調停申し立て
セイラさんのメッセージ(#47925)への返事

> > (*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)
>
> アレフももっと社会に溶け込めばよいのでしゅ。
> 垂れ流しおっさんの延命嘆願なんかしとらんで衆生救済の原点に戻って。
> アレフ=ハブライ語でアルファベットのA。原点に戻れの意。
> 原点である衆生救済に立ち返れば社会と手を組める部分もありまするぞ。
>
> \(΄◉◞౪◟◉`)/ ←こんなのあったじょ。

キモすぎる顔文字やめてぇ〜〜〜〜〜〜!!

A、、、AUMのA、荒木のA、アホのA、アンポンタンのA、アナルのA、、、

Message#47925 2012年3月15日(木)22時34分
From: セイラ
Re:アレフへ調停申し立て
隣のみさっきーさんのメッセージ(#47922)への返事

> オウムの賠償支払い滞る、調停申し立て (毎日放送)
>
>  オウム真理教、現在の「アレフ」が事件の被害者に対する損害賠償、およそ1億6000万円の支払いを滞らせているなどとして、被害者を支援する団体が東京地裁に対し、調停を申し立てたことが分かりました。
>
>  「アレフ、ひかりの輪が存続して活動を続けているということで、私たちとしては恐怖を持ち続けている」(地下鉄サリン事件 被害者の会 高橋シズヱさん)
>
>  「地下鉄サリン事件」は今月20日で発生から17年を迎えますが、支援団体は「『アレフ』が団体との話し合いに応じないなど、支払いが進んでいない」としています。(15日18:32)

> http://www.mbs.jp/news/jnn_4978408_zen.shtml
>
> (*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)

アレフももっと社会に溶け込めばよいのでしゅ。
垂れ流しおっさんの延命嘆願なんかしとらんで衆生救済の原点に戻って。
アレフ=ハブライ語でアルファベットのA。原点に戻れの意。
原点である衆生救済に立ち返れば社会と手を組める部分もありまするぞ。

\(΄◉◞౪◟◉`)/ ←こんなのあったじょ。

Message#47924 2012年3月15日(木)22時13分
From: セイラ
Re2:おせっかいくん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47919)への返事

> 隣のみさっきーさんのメッセージ(#47918)への返事
>
> > 地下鉄サリン事件被害者の遺族の一人は・・・
> > オウム真理教が持つこのような卑劣さは,自分たちの利益しか考えない,地下鉄サリン事件を起こした当時の体質そのままです」などと憤りをあらわにしている。
> >
> http://www.moj.go.jp/content/000084409.pdf
> >
> > けしからん!噴飯ものです!
>
> まさか、巷間まま耳にする「偽被害者」疑惑の方あたりではおまへんでせうなw ナナカマド
> さんを皮切りに、最近に至るまで偽被害者関係者疑惑の方がいろいろとおられますが

被害者も本物とニセモノが存在するからややこしいでしゅにゃぁ。
ナナカマドさんはもう二度と被害者を騙らにでしょうけど。
今度、被害者を騙ったりすると・・・ふふふ

クイズ☆次に被害者を騙るとナナカマドさんはどうなるのでしょう?

@アレフと輸っかに殺されてしまう
A河野氏とヱさんに殺されてしまう
B法律に強い親族の方に殺されてしまう
C法律に強いヅラ使用の方に殺されてしまう
Dその他

Message#47923 2012年3月15日(木)21時46分
From: セイラ
Re6:毛抜き日記
徐祐 史シ告さんのメッセージ(#47916)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#47915)への返事

> > これこれ、ばらしてはいけませんぞ。
> > 世間の人は本当に徐氏だと思っているのだからして。

んだんだ。コメント欄には素直で鵜呑みにする人が多いみたいじゃ。
善哉善哉。

> 私がホンモノの徐祐ですが何か?

徐祐 史シ告とは珍しいお名前でしゅね。
私は高木喬真という人を知っていますw

> > > > 松本麗華、星野あかり、松本明香里、などの偽名で署名してこましたりますかねww
> >
> > 聞いたような名前の羅列ですなw
> > 麗華だの明香里だの。
> > でもそんなことしたら、訴訟大好きな方から名誉毀損で訴えられて、、、お〜こわ。
>
> わりあいありふれた名前ですから、決して私が萌え萌えの女神様のことではありますん。
>
> > > 嫌いな奴シリーズ→山本洋史、高橋真、橋詰貴子、姫島照美、安武加代、熊橋英樹、
> > > 田中末子、などの偽名で署名してこましたりますかなw

> > 本人が見たら気を悪くしますぞ。
> > 「なんで私の名前を出すんだよ!」と文句を言ってこられたら・・・
>
> 山本洋史、橋詰貴子、姫島照美・・・氏ね氏ね氏ね!!!

高橋真、安武加代、熊橋英樹、田中末子・・・くたばれくたばれくたばれ!!!

Message#47922 2012年3月15日(木)20時56分
From: 隣のみさっきー
アレフへ調停申し立て
オウムの賠償支払い滞る、調停申し立て (毎日放送)

 オウム真理教、現在の「アレフ」が事件の被害者に対する損害賠償、およそ1億6000万円の支払いを滞らせているなどとして、被害者を支援する団体が東京地裁に対し、調停を申し立てたことが分かりました。

 「アレフ、ひかりの輪が存続して活動を続けているということで、私たちとしては恐怖を持ち続けている」(地下鉄サリン事件 被害者の会 高橋シズヱさん)

 「地下鉄サリン事件」は今月20日で発生から17年を迎えますが、支援団体は「『アレフ』が団体との話し合いに応じないなど、支払いが進んでいない」としています。(15日18:32)

http://www.mbs.jp/news/jnn_4978408_zen.shtml

(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)

Message#47921 2012年3月15日(木)20時55分
From: 隣のみさっきー
アレフ敗訴
都市ガス訴訟でオウム側敗訴=道路占用不許可は「適法」−東京地裁 (時事ドットコム)

 オウム真理教の主流派「アレフ」の施設への都市ガス供給工事をめぐり、東京都足立区が東京ガスの道路占用申請を許可しなかったのは違法として、教団の不動産会社「宝樹社」が区に処分取り消しなどを求めた訴訟の判決で、東京地裁(定塚誠裁判長)は13日、処分は適法と判断し、請求を棄却した。(2012/03/13-16:05)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012031300657

(◞≼۞≽◟゚;u;◞≼۞≽◟)ぐっじょぶ!

Message#47920 2012年3月15日(木)00時41分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月15日
紀元前44年 - ガイウス・ユリウス・カエサルがマルクス・ユニウス・ブルートゥスらに暗殺される。
797年(延暦16年2月13日) - 続日本紀全40巻が完成する。
1493年 - クリストファー・コロンブスが、アメリカに到達した航海からスペインに帰還。
1917年(ユリウス暦3月2日) - ロシア革命:ロシア皇帝ニコライ2世が退位させられる。
1930年 - 横浜の山下公園が開園。
1939年 - 全国の招魂社を護国神社に改称。
1945年 - 第二次世界大戦: 硫黄島の戦いで、アメリカ軍が硫黄島の完全占領を発表。
1972年 - 山陽新幹線の新大阪駅 - 岡山駅間が開業。
1985年 - アメリカのコンピュータ製造会社シンボリックスが、世界初の.comドメイン"symbolics.com"を取得。
1990年 - ミハイル・ゴルバチョフがソビエト連邦初代大統領に就任。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
1835年(天保6年2月17日) - 高橋泥舟、幕臣(+ 1903年)
1856年(安政3年2月9日) - 原敬、第19代内閣総理大臣(+ 1921年)
1902年 - 山本嘉次郎、映画監督(+ 1974年)
1902年 - 栗島すみ子、女優(+ 1987年)
1962年 - ウッジャヤ、宗教家
1969年 - 武豊、騎手
人物以外(動物など) [編集]
1940年 - クリフジ、競走馬・繁殖牝馬(+ 1964年)
忌日 [編集]
ガイウス・ユリウス・カエサル(BC100?-BC44)暗殺される。画像はジャン=レオン・ジェローム画(1867)
220年(建安25年1月23日) - 曹操、三国時代の武将(* 155年?)

Message#47919 2012年3月14日(水)23時54分
From: 아벨(Abel)
Re:おせっかいくん
隣のみさっきーさんのメッセージ(#47918)への返事

> 地下鉄サリン事件被害者の遺族の一人は・・・
> オウム真理教が持つこのような卑劣さは,自分たちの利益しか考えない,地下鉄サリン事件を起こした当時の体質そのままです」などと憤りをあらわにしている。
>
http://www.moj.go.jp/content/000084409.pdf
>
> けしからん!噴飯ものです!

まさか、巷間まま耳にする「偽被害者」疑惑の方あたりではおまへんでせうなw ナナカマド
さんを皮切りに、最近に至るまで偽被害者関係者疑惑の方がいろいろとおられますがw

Message#47918 2012年3月14日(水)20時43分
From: 隣のみさっきー
おせっかいくん
地下鉄サリン事件被害者の遺族の一人は,「破産手続が終わったことで,オウム真理教に対する経済的な『たが』が外れてしまった途端,Alephは,2億円以上の資金を投じて教団施設を確保して,住民の不安などお構いなしに,堂々と使用しています。ひかりの輪は,オウム真理教犯罪被害者支援機構との間で賠償契約を結びましたが,年間800万円の賠償金を支払うという努力義務を無視して,最低支払義務である300万円ぎりぎりしか支払わず,更に減額を申し出るなど,不誠実な態度をとり始めました。オウム真理教が持つこのような卑劣さは,自分たちの利益しか考えない,地下鉄サリン事件を起こした当時の体質そのままです」などと憤りをあらわにしている。

http://www.moj.go.jp/content/000084409.pdf


けしからん!噴飯ものです!

Message#47917 2012年3月14日(水)06時43分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月14日 ホワイトデー  あの方は散ったか・・

Message#47916 2012年3月14日(水)06時34分
From: 徐祐 史シ告
Re5:毛抜き日記
除 裕行さんのメッセージ(#47915)への返事

> これこれ、ばらしてはいけませんぞ。
> 世間の人は本当に徐氏だと思っているのだからして。

私がホンモノの徐祐ですが何か?

> > > 松本麗華、星野あかり、松本明香里、などの偽名で署名してこましたりますかねww
>
> 聞いたような名前の羅列ですなw
> 麗華だの明香里だの。
> でもそんなことしたら、訴訟大好きな方から名誉毀損で訴えられて、、、お〜こわ。

わりあいありふれた名前ですから、決して私が萌え萌えの女神様のことではありますん。

> > 嫌いな奴シリーズ→山本洋史、高橋真、橋詰貴子、姫島照美、安武加代、熊橋英樹、
> > 田中末子、などの偽名で署名してこましたりますかなw
> 本人が見たら気を悪くしますぞ。
> 「なんで私の名前を出すんだよ!」と文句を言ってこられたら・・・

山本洋史、橋詰貴子、姫島照美・・・氏ね氏ね氏ね!!!

Message#47915 2012年3月13日(火)04時03分
From: 除 裕行
Re4:毛抜き日記
セイラさんのメッセージ(#47906)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47899)への返事
>
> > 除 裕行さんのメッセージ(#47898)への返事
> >
> > http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11161406856.html
> > > ↑10のコメントで「鬼畜米英」とイタヅラを・・・
> > http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11166748161.html
> > > ↑9以降はイタヅラ・・・
> > http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11186283985.html
> > > ↑2以降はイタヅラ・・・
>
> > 韓日・朝日友好の、ぐっとくる感激的な話ですが、こんな説得力のある文章書ける人が、
> > 羽根組の鉄砲玉としてあんな酷い殺人事件犯すのですかね???
>
> ブログやメッセによる印象では、非常に冷静で慈愛心高く行動力のある知性派ですにゃ。
> 刺殺事件はカルマの仕業でしょう。
> 相手がたまたまマンジュシュリー正大師だったのでしゅ。
>
> 徐さんとマンジュシュリー正大師は最悪の出会い方をしてしまった。
> もし、マンジュシュリーさんがオウムの人でなく、他の機会に会っていたなら、
> 正義感と慈愛心の強い人同士として仲の良い友人となっていたのではないかにゃと思われ。
> 彼らは前世、どんな縁だったのだろう?
>
> > やはりマンジュシュリーさんを刺し殺した兄ちゃんは東京湾の海底で永久の眠りについて
> > おられて、このブログ書いてるのは・・・w
>
> 私は除裕行というおっさんを知っていますが、徐さんをとっくに亡き者にして自分がブログを書いて・・・などとする人ではありますんです。

これこれ、ばらしてはいけませんぞ。
世間の人は本当に徐氏だと思っているのだからして。

> > それと、総連宛の署名強要は、きっと個人情報収集の陰謀に決まってまんがな。
> > せめて偽名とプロ串刺しての署名でないと・・・
> > 松本麗華、星野あかり、松本明香里、などの偽名で署名してこましたりますかねww

聞いたような名前の羅列ですなw
麗華だの明香里だの。
でもそんなことしたら、訴訟大好きな方から名誉毀損で訴えられて、、、お〜こわ。

> 嫌いな奴シリーズ→山本洋史、高橋真、橋詰貴子、姫島照美、安武加代、熊橋英樹、
> 田中末子、などの偽名で署名してこましたりますかなw

本人が見たら気を悪くしますぞ。
「なんで私の名前を出すんだよ!」と文句を言ってこられたら・・・






面白いではあ〜りませんかw

Message#47914 2012年3月13日(火)03時54分
From: 除 裕行
Re27:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47909)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47908)への返事
>
> > 上悠さんは事件関与の可能性高いね。メモメモ
> > サリソを70t散布しようと計画ね。メモメモ
>
> 徐 裕行 → 徐裕 行
>
> 要するに「じょうゆう こう」でんがなwww
>
> やはり饅頭首里〜虐殺劇の黒幕は、「徐裕」ならぬ「上祐」疑惑超濃厚!!!

こんばんば。
除裕 行ですw

余談ですが、麻原はんはマンジュシュリーはんのことを「マンジュー」と
呼ぶこともあったそうですな。
自分が饅頭みたいな顔してからにw

Message#47913 2012年3月13日(火)01時02分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月13日
1781年 - ウィリアム・ハーシェルが天王星を発見。
1933年 - ドイツで国民啓蒙・宣伝省が発足、ヨーゼフ・ゲッベルスが大臣に就任。
1937年 - 大阪市立電気科学館に日本初のプラネタリウムが設置。
1945年 - 第二次世界大戦・日本本土空襲: 大阪市が初めて空襲される。(大阪大空襲)
1954年 - 第一次インドシナ戦争: ディエンビエンフーの戦いが始まる。
1957年 - チャタレー裁判で最高裁が上告を棄却。訳者伊藤整と出版社社長の猥褻物頒布罪による有罪が確定。
1988年 - 青函トンネル開通。青函連絡船廃止。4月10日の瀬戸大橋開通と合わせ、「一本列島」と呼ばれる事になる。
2008年 - あたご型護衛艦の2番「あしがら」が就役。
2008年 - 円高が進み、東京外国為替市場で一時1ドル=100円を割りこむ。100円を下回ったのは1995年以来12年ぶり。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
1815年 - ジェームス・カーティス・ヘボン、キリスト教宣教師・明治学院創設者(+ 1911年)
1837年(天保8年2月7日)- 三条実美、政治家(+ 1891年)
1855年 - パーシヴァル・ローウェル、天文学者(+ 1916年)
1883年 - 高村光太郎、詩人・歌人(+ 1956年)
1923年 - 大山康晴、将棋棋士(+ 1992年)
1939年 - ニール・セダカ、シンガーソングライター
1945年 - 吉永小百合、女優
1971年 - アリヤ・カッサパ・カニッタカ、宗教家、当サイト関連サイトの大恩人
1973年 - マーナ・アティクラーンタ・ボーディサットヴァ・バーヴィン、宗教家、戦後成就者、A2出演者
忌日 [編集]
1940年 - 山室軍平、日本救世軍創始者(* 1872年)
1952年 - 福来友吉、心理学者(* 1869年)

今日は福来友吉博士、吉永小百合、当掲示板関連サイト大恩人のカニッタカ師補などのお誕生日。

Message#47912 2012年3月13日(火)01時00分
From: 아벨(Abel)
今日は金沢へ
昨年初夏に雛見沢へ行く途中で寄ったわけですが、、

仕事で行くのは何年ぶりか、、多分震災以後行ったことないかも。

Message#47911 2012年3月12日(月)03時36分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月12日

Message#47910 2012年3月12日(月)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re2:璽暉リンポチェ猊下御聖誕の日です
セイラさんのメッセージ(#47907)への返事

> > 1994年のこの日、パンチェンラマの転生霊童として、璽暉リンポチェ猊下がこの世界に
> > 降りて来られました。
>
> 璽暉ちんは今も「しゅべてのちゅじょうが、じぇ〜ったいかんき、じぇ〜ったいじゆう、じぇ〜ったいこうふくのムゥハーニリュヴァーニャにてあんじゅうできるよう・・・」と仰ってるのでしょうかな?かな?

ちゅぎょ〜ちゅぎょ〜ちゅぎょ〜、ぼんのうをくいとめるのはちゅぎょ〜だぁ〜〜〜!!

Message#47909 2012年3月12日(月)00時42分
From: 아벨(Abel)
Re26:転載バガヴァン
セイラさんのメッセージ(#47908)への返事

> 上悠さんは事件関与の可能性高いね。メモメモ
> サリソを70t散布しようと計画ね。メモメモ

徐 裕行 → 徐裕 行

要するに「じょうゆう こう」でんがなwww

やはり饅頭首里〜虐殺劇の黒幕は、「徐裕」ならぬ「上祐」疑惑超濃厚!!!

Message#47908 2012年3月11日(日)23時10分
From: セイラ
Re25:転載バガヴァン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47900)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47896)への返事
>
> > > > > > 「実際、私は村井事件に関与し●い●●●●●」とのたもうてましたわい。
> >
> > よ〜〜〜く読んだら「関与していませんの反対」だったかもw
> > 「関与していないはウソ」「関与しているぞなもし」だったかもw
>
> 要するに結論としては、上悠さんは事件に関与している可能性が高いということでんな。
> 警察とされては是非とも逮捕され、サリン70t疑惑などについて徹底的に究明を!

上悠さんは事件関与の可能性高いね。メモメモ
サリソを70t散布しようと計画ね。メモメモ

※サリソとは、サソリに似た形でハサミや毒性がない昆虫。

Message#47907 2012年3月11日(日)22時53分
From: セイラ
Re:璽暉リンポチェ猊下御聖誕の日です
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47905)への返事

> 1994年のこの日、パンチェンラマの転生霊童として、璽暉リンポチェ猊下がこの世界に
> 降りて来られました。
>
> 17年後の奇しくもこの日の出来事は何を示唆しているのか、虚心坦懐に考えてみたいものです。

昨年のこの日、逝去された方のご冥福と被災された方の幸福をお祈りいたします。
合掌



璽暉ちんは今も「しゅべてのちゅじょうが、じぇ〜ったいかんき、じぇ〜ったいじゆう、じぇ〜ったいこうふくのムゥハーニリュヴァーニャにてあんじゅうできるよう・・・」と仰ってるのでしょうかな?かな?

Message#47906 2012年3月11日(日)22時45分
From: セイラ
Re3:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47899)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#47898)への返事
>
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11161406856.html
> > ↑10のコメントで「鬼畜米英」とイタヅラを・・・
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11166748161.html
> > ↑9以降はイタヅラ・・・
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11186283985.html
> > ↑2以降はイタヅラ・・・

> 韓日・朝日友好の、ぐっとくる感激的な話ですが、こんな説得力のある文章書ける人が、
> 羽根組の鉄砲玉としてあんな酷い殺人事件犯すのですかね???

ブログやメッセによる印象では、非常に冷静で慈愛心高く行動力のある知性派ですにゃ。
刺殺事件はカルマの仕業でしょう。
相手がたまたまマンジュシュリー正大師だったのでしゅ。

徐さんとマンジュシュリー正大師は最悪の出会い方をしてしまった。
もし、マンジュシュリーさんがオウムの人でなく、他の機会に会っていたなら、
正義感と慈愛心の強い人同士として仲の良い友人となっていたのではないかにゃと思われ。
彼らは前世、どんな縁だったのだろう?

> やはりマンジュシュリーさんを刺し殺した兄ちゃんは東京湾の海底で永久の眠りについて
> おられて、このブログ書いてるのは・・・w

私は除裕行というおっさんを知っていますが、徐さんをとっくに亡き者にして自分がブログを書いて・・・などとする人ではありますんです。


> それと、総連宛の署名強要は、きっと個人情報収集の陰謀に決まってまんがな。
> せめて偽名とプロ串刺しての署名でないと・・・
> 松本麗華、星野あかり、松本明香里、などの偽名で署名してこましたりますかねww

嫌いな奴シリーズ→山本洋史、高橋真、橋詰貴子、姫島照美、安武加代、熊橋英樹、
田中末子、などの偽名で署名してこましたりますかなw

Message#47905 2012年3月11日(日)15時18分
From: 아벨(Abel)
璽暉リンポチェ猊下御聖誕の日です
1994年のこの日、パンチェンラマの転生霊童として、璽暉リンポチェ猊下がこの世界に
降りて来られました。

17年後の奇しくもこの日の出来事は何を示唆しているのか、虚心坦懐に考えてみたいものです。

Message#47904 2012年3月11日(日)15時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
3月11日
1862年(文久2年2月11日) - 皇女和宮の降嫁 :幕末の日本で徳川家茂と和宮親子内親王(皇女和宮。cf. ■画像)の婚儀が執り行われる。
1879年 - 琉球処分 :明治政府が琉球藩を廃して沖縄県を設置し、琉球藩王・尚泰王に東京居住を命じる。
1920年 - ロシアで尼港事件が発生 :シベリアはニコライエフスク(現・ニコラエフスク・ナ・アムーレ)に出兵中の日本軍が、武装解除を要求した抗日パルチザンに攻撃し、敗北する。
1942年 - 第二次世界大戦・フィリピンの戦い :マッカーサー将軍がコレヒドール島から退却(cf. ■画像)。
1984年 - 宮崎駿監督のアニメ映画『風の谷のナウシカ』が封切りされる。
1985年 - ミハイル・ゴルバチョフがソビエト連邦の最高指導者に就任(cf. ■画像)。
2011年 - 日本の宮城県沖を震源地として、国内観測史上最大となるマグニチュード (Mw)9.0を記録する東北地方太平洋沖地震が発生。津波・震動・液状化など地震に伴う現象が、東北地方から関東地方までの太平洋沿岸一帯に甚大な被害をもたらし、加えて、福島第一原子力発電所事故を誘発した。これらの災害を総称して東日本大震災という。
誕生日 [編集]
天文学者ユルバン・ルヴェリエ(1811-1877年)。海王星の発見者の一人。
1838年(天保9年2月16日) - 大隈重信、第5代内閣総理大臣(+ 1922年)
1878年 - 梅ヶ谷藤太郎 (2代)、大相撲第20代横綱(+ 1927年)
1902年 - 御手洗毅、キヤノン創始者の一人(+ 1984年)
1956年 - クリスチャン・ラッセン、画家
1985年 - 白鵬翔、大相撲第69代横綱
1986年 - 篠田麻里子、歌手、ファッションモデル、AKB48メンバー
1994年 - 璽暉リンポチェ猊下、宗教家、最終解脱者
忌日 [編集]
1666年(寛文6年2月6日) - 千姫、徳川秀忠の娘、豊臣秀頼の正室(* 1597年)
1936年 - 夢野久作、小説家(* 1889年)

Message#47903 2012年3月11日(日)15時05分
From: 아벨(Abel)
震災一周年追悼式
天皇陛下からのお言葉を賜わり、さきほどご退場になりました。

手術直後、胸水貯留などのご体調にもかかわらず決死的覚悟で式典に参列された天皇陛下の
ご高恩に対し奉り臣民一同感激・感泣の極みであります。

Message#47902 2012年3月11日(日)14時59分
From: 아벨(Abel)
Re:犯罪者が顔を晒してるそうですww
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/circus_max/index.htm

しかし、この写真見て「このジジイ、俺か?」と思ってしまった。それと「あのAV女優115人」って企画、かとうみゆきさんを出して欲しかった。

AV女優115人の中には

三谷静、億山朝央、星野あかり、栗栖エリカ、一ノ瀬アメリなどといった方々は当選して
おられるのでせうか??

Message#47901 2012年3月11日(日)04時34分
From: 아벨(Abel)
犯罪者が顔を晒してるそうですww
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/circus_max/index.htm
しかし、この写真見て「このジジイ、俺か?」と思ってしまった。それと「あのAV女優115人」って企画、かとうみゆきさんを出して欲しかった。

AV女優115人の中には

三谷静、億山朝央、星野あかり、栗栖エリカ、一ノ瀬アメリなどといった方々は当選して
おられるのでせうか??

Message#47900 2012年3月11日(日)04時28分
From: 아벨(Abel)
Re24:転載バガヴァン
セイラさんのメッセージ(#47896)への返事

> > > > > 「実際、私は村井事件に関与し●い●●●●●」とのたもうてましたわい。
>
> よ〜〜〜く読んだら「関与していませんの反対」だったかもw
> 「関与していないはウソ」「関与しているぞなもし」だったかもw

要するに結論としては、上悠さんは事件に関与している可能性が高いということでんな。
警察とされては是非とも逮捕され、サリン70t疑惑などについて徹底的に究明を!

Message#47899 2012年3月11日(日)04時21分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き日記
除 裕行さんのメッセージ(#47898)への返事

http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11161406856.html
> ↑10のコメントで「鬼畜米英」とイタヅラを・・・
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11166748161.html
> ↑9以降はイタヅラ・・・
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11186283985.html
> ↑2以降はイタヅラ・・・

韓日・朝日友好の、ぐっとくる感激的な話ですが、こんな説得力のある文章書ける人が、
羽根組の鉄砲玉としてあんな酷い殺人事件犯すのですかね???

やはりマンジュシュリーさんを刺し殺した兄ちゃんは東京湾の海底で永久の眠りについて
おられて、このブログ書いてるのは・・・w

それと、総連宛の署名強要は、きっと個人情報収集の陰謀に決まってまんがな。

せめて偽名とプロ串刺しての署名でないと・・・

松本麗華、星野あかり、松本明香里、などの偽名で署名してこましたりますかねww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。