喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#48164 2012年5月1日(火)19時26分
From: 篠澤教授に三千点
ミク事務局が意図的にsageたニュース
こちらでage。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2003166&media_id=20

Message#48163 2012年5月1日(火)01時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月1日 メーデーです

♪万朶の桜か襟の色、もとい聞け万国の労働者



ついでに


Message#48162 2012年4月30日(月)11時43分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月30日

Message#48161 2012年4月30日(月)11時39分
From: ダルフィー
かみかぜさいばん
きれいねえちゃんしゃしんはだかとっておどしたさいばん

わたしなかま、ビア、ギア、ボラギーなまえでてるそうだけど、わたしどれのことあるか?
にほんけいさつ、さいばんしょ、わたしことしらべてるか?

わたしバリいる、かみかぜにかねとられた。

Message#48160 2012年4月30日(月)06時00分
From: 아벨(Abel)
着たきりスズメのワレ目もといタレ目監督
殺人鬼徐裕行、元殺人犯鈴木某、元殺人カルト代表、某タレ目監督が最近会われた際の写真
がセイラさんによって紹介されましたが、元殺人カルト代表がヅラを装着されているという
衝撃の映像にひっくり返ったのは下の投稿でも書いたところながら

タレ目監督様が数年前のオフ会と同じ服を着ておられるのにも驚いた次第。映画や本が売れ
なくてびんぼで服も買えないのでせうか?

←今は亡きち〜こ♪様オフ会だったか何かで、10年近く前の写真だと思いますw

Message#48159 2012年4月30日(月)05時45分
From: 아벨(Abel)
Re3:友北さんブログに投稿できない???
セイラさんのメッセージ(#48128)への返事

> あ☆21日土曜日に、徐ちゃんと野田Pのおデートがあったようでしゅな。
> 森監督も一緒に。

今はじめて気がついたのですが、野田Pもとい元殺人カルト代表阿羅漢様はヅラ!!

野田阿羅漢様は坊主頭のはずだったのに・・・ww 今頃になって吹いてしまったのですw

某べんごしと、ヅラ対決を期待したいものでありますのです。にぱ〜☆




現在出先でホテルからノートパソで投稿。画像の加工がマウスでなくタッチパッドのため
細かい操作ができず、画像処理が見苦しいのはお許し下さい。

Message#48158 2012年4月29日(日)15時48分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
昭和の日以外の4月29日

Message#48157 2012年4月29日(日)15時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:上夕森のB型こんびもひどかったが
完腐脳さんのメッセージ(#48156)への返事

> 「清盛」は見たことないのでわからないが
> 一億円の制作費を計上して、下請けに三百万で作らせ
> 後の九千万は女に会社作らせて振込んで山分け
> 残りの七百万で飲み食いの左翼犬HKの典型的手法

捏造ヤラセ専門のAPFなら150万で作ってくれたでしょうにw 

そういう話を聞くと益々受信料払いたくなくなってきますな。今日は大阪でヨガなので
王家の糞番組見れん(タイマー仕掛けるの忘れた)。

> 昨日も「world discusstion」とかいうキチガイ番組で
> 延々、サムソンをアゲて
> 「いかにして韓国が日本を追い越したか」とやっていた
> んなわけないだろ、国賊どもめ必ず殺してやる

サムソンの元社員というのが書いた「サムソンがなぜ成功したか」式の本を何冊か読みまし
たが、玉石混交、ていうか、たかが雑貨家電の商売で金儲けしただけの三流企業が何威張っ
てるの、というところですかね。数十年前に日本が威張ってたのも同じ構図でしょうが。。

Message#48156 2012年4月29日(日)11時14分
From: 完腐脳
Re2:上夕森のB型こんびもひどかったが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48154)への返事

> 日本国を徹底して貶めるというコンセプトに徹しているウンコ番組「清盛」と何れが酷い?

「清盛」は見たことないのでわからないが
一億円の制作費を計上して、下請けに三百万で作らせ
後の九千万は女に会社作らせて振込んで山分け
残りの七百万で飲み食いの左翼犬HKの典型的手法
昨日も「world discusstion」とかいうキチガイ番組で
延々、サムソンをアゲて
「いかにして韓国が日本を追い越したか」とやっていた
んなわけないだろ、国賊どもめ必ず殺してやる

Message#48155 2012年4月29日(日)08時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月29日 昭和の日



Message#48154 2012年4月29日(日)02時03分
From: 아벨(Abel)
Re:上夕森のB型こんびもひどかったが
完腐脳さんのメッセージ(#48151)への返事

> NHKの未解決fileっていうオウムドラマがなんといっても酷い
> 免許更新の時に見せられるクソビデオ以下の安い演出だ

日本国を徹底して貶めるというコンセプトに徹しているウンコ番組「清盛」と何れが酷い?

Message#48153 2012年4月29日(日)02時00分
From: 아벨(Abel)
Re:背広
背広さんのメッセージ(#48152)への返事

> 狙撃事件当日に着ていた背広は、どうなったの?。

え? これって誰に対する書き込みなんでせうか??

♪青い背広で心も軽く♪



Message#48152 2012年4月28日(土)21時22分
From: 背広
背広
狙撃事件当日に着ていた背広は、どうなったの?。

Message#48151 2012年4月28日(土)07時12分
From: 完腐脳
上夕森のB型こんびもひどかったが
NHKの未解決fileっていうオウムドラマがなんといっても酷い
免許更新の時に見せられるクソビデオ以下の安い演出だ

Message#48150 2012年4月28日(土)03時30分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
4月28日

Message#48149 2012年4月28日(土)03時18分
From: 아벨(Abel)
Re:上夕森が出てたのは
完腐脳さんのメッセージ(#48145)への返事

> 一年間無料で視聴できる
> BSスカパーのブースカとかいうやつで

管理人の場合にはスカ●●ブを所有してますので、韓国方面に異変が無い限り末永く無料
で視聴できる可能性が大。昔から規制規制といわれながら、110度の方はもう何年も使って
ます。124/128度の方も買いましたでww

> 真木蔵ウドとかがでてる低脳な番組なので
> 森さんの相変わらずの無責任、馬鹿ぶりを
> 笑う位しか見所がありません

森監督、上祐さん並のライヤーと言われないように、AST女神様の「削除された禁断の
映像」を復活させてください!! モザイクかけないとか色々ご立派なポリシーお持ちの方
でも、簡単に貴重な映像をカットしてしまうのではドキュメンタリー作家の名が泣きまっせ!!

Message#48148 2012年4月28日(土)03時06分
From: 아벨(Abel)
Re9:友北さんブログに投稿できない???
セイラさんのメッセージ(#48147)への返事

> > 某●科●●先生あたりが犯人でせうか??
>
> やはり、その人でしたか!ヅラ弁と徐ちゃんを対決させようとして・・・
> が、徐ちゃんは平和路線・協調路線になっているからムダだったと。

彼は両舌専門らしいですからね。もっとも既にポアされて今では成りすましの偽者が彼の
名を騙っているとの噂もあるようですが。。。 と書いてる私は誰w

> 徐ちゃん・野田P・森監督三者対談が可能なら、
> 徐ちゃん・アホの代表・ヅラ弁の三者対談もでけたらよかですにゃ。
> 三つ巴の大激突になったりして(☆o◎)

三つ巴よりも二つ巴の方が素敵^^ とすぐに卑猥な連想に走る己の汚れを懺悔なのであり
ますが、それよりも巴マミちゃん萌え!!! ティロ・フィナーレ

巴マミちゃんと二つ巴、とあらぬ妄想をwww

Message#48147 2012年4月27日(金)22時47分
From: セイラ
Re8:友北さんブログに投稿できない???
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48144)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48140)への返事
>
> > もともとは、徐ちゃんのブログに●リストンという人が「友北弁護士は、徐ちゃんがイケシャアシャアとブログ活動とは片腹痛いと書いているよ」と両舌を書いたのが始まり。
> > 後日、その人が「私じゃなくて友北弁護士がそう言ってる。言いたいことがあったら友北弁護士に言ってね」とコメントしたところ・・・
> >
> > ↓
> > 徐ちゃん:「滝本弁護士に読んでいただいているなんて光栄です」
> > さて、誰が大人で誰が子供っぽいでしょう?
>
> ●の伏字はクさんですか? 滝本せんせのことをヅラだの禿だのと誹謗中傷を重ねていた
> 某●科●●先生あたりが犯人でせうか??

やはり、その人でしたか!ヅラ弁と徐ちゃんを対決させようとして・・・
が、徐ちゃんは平和路線・協調路線になっているからムダだったと。

徐ちゃん・野田P・森監督三者対談が可能なら、
徐ちゃん・アホの代表・ヅラ弁の三者対談もでけたらよかですにゃ。
三つ巴の大激突になったりして(☆o◎)

Message#48146 2012年4月27日(金)22時38分
From: セイラ
Re6:友北さんブログに投稿できない???
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48143)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48141)への返事

> > 先日、森監督と上祐代表はスカパー何とかって番組に出たのですな。
> > ようつべに挙がっていたので見たけど、番組と内容が合っていない感じもしました。
> > 洗脳、依存からの脱却、正義とは何?エゴとは何?
> > こういうテーマはチャラッぽい番組には不適切ですにゃ。
> > 途中、森監督も気分を悪くしたようなこと言ってましたヅラ。
>
> ようつべに出てるのですか。私も後で探してみますが、もしわかったらURL教えて頂けたら
> 幸いです。上祐、森達也で検索したら出てきますかね。。
>
> スカパーただ見実験用装置を入手したのでこれからは・・・w ただし124・128度衛星の
> 方はアンテナの設置が素人でうまくできるかどうか・・・。110度のアンテナは方向調整も
> それほど難しくないのですが・・・。


これですら。

http://www.youtube.com/watch?v=dzbAI_fZYsY

以前、代表が黒田祐樹さんのインターネットテレビに出たときのように、
出演者と漫才するかと期待したけどなくて残念。

Message#48145 2012年4月27日(金)21時35分
From: 完腐脳
上夕森が出てたのは
一年間無料で視聴できる
BSスカパーのブースカとかいうやつで
真木蔵ウドとかがでてる低脳な番組なので
森さんの相変わらずの無責任、馬鹿ぶりを
笑う位しか見所がありません

Message#48144 2012年4月27日(金)09時46分
From: 아벨(Abel)
Re7:友北さんブログに投稿できない???
セイラさんのメッセージ(#48140)への返事

> もともとは、徐ちゃんのブログに●リストンという人が「友北弁護士は、徐ちゃんがイケシャアシャアとブログ活動とは片腹痛いと書いているよ」と両舌を書いたのが始まり。
> 後日、その人が「私じゃなくて友北弁護士がそう言ってる。言いたいことがあったら友北弁護士に言ってね」とコメントしたところ・・・
>
> ↓
> 徐ちゃん:「滝本弁護士に読んでいただいているなんて光栄です」
> さて、誰が大人で誰が子供っぽいでしょう?

●の伏字はクさんですか? 滝本せんせのことをヅラだの禿だのと誹謗中傷を重ねていた
某●科●●先生あたりが犯人でせうか??

Message#48143 2012年4月27日(金)09時43分
From: 아벨(Abel)
Re5:友北さんブログに投稿できない???
セイラさんのメッセージ(#48141)への返事

> 森監督・徐さん・野田Pの三者三様から見たオウムについて話しました、とだけ書いてますね。
> 6月以降の週間金曜日掲載でいつかは未定だそうでしゅ。
> 先日、森監督と上祐代表はスカパー何とかって番組に出たのですな。
> ようつべに挙がっていたので見たけど、番組と内容が合っていない感じもしました。
> 洗脳、依存からの脱却、正義とは何?エゴとは何?
> こういうテーマはチャラッぽい番組には不適切ですにゃ。
> 途中、森監督も気分を悪くしたようなこと言ってましたヅラ。

ようつべに出てるのですか。私も後で探してみますが、もしわかったらURL教えて頂けたら
幸いです。上祐、森達也で検索したら出てきますかね。。

スカパーただ見実験用装置を入手したのでこれからは・・・w ただし124・128度衛星の
方はアンテナの設置が素人でうまくできるかどうか・・・。110度のアンテナは方向調整も
それほど難しくないのですが・・・。

Message#48142 2012年4月27日(金)06時16分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月27日
紀元前399年 - ソクラテスが青年を惑わした罪で刑死。
1945年 - 第二次世界大戦: ベニート・ムッソリーニがパルチザンに捕縛され、翌日銃殺される。
1959年 - 中華人民共和国で毛沢東が国家主席を辞任、後任に劉少奇。
1960年 - 大韓民国で李承晩大統領が、退陣を求めるデモの激化を受け辞任。許政首相が大統領代行に。
2004年 - ニューヨークのワールドトレードセンター跡地で1 ワールドトレードセンターが着工。
2010年 - 日本で刑事訴訟法改正法が公布・施行。殺人罪の公訴時効廃止など。
誕生日 [編集]
1943年 - ジョージ秋山、漫画家
1944年 - マイク真木、歌手、俳優
1975年 - クリス・カーペンター、メジャーリーガー
1979年 - クリスチャン・ベロア、プロ野球選手
忌日 [編集]
紀元前399年 - ソクラテス、哲学者(* 紀元前469年頃)
1521年 - フェルディナンド・マゼラン、航海者(* 1480年頃)
1599年(慶長4年閏3月3日) - 前田利家、武将、五大老(* 1538年)
1919年 - 前島密、官僚・政治家(* 1835年)
1989年 - 松下幸之助、実業家・パナソニック創業者(* 1894年)

Message#48141 2012年4月26日(木)22時57分
From: セイラ
Re4:友北さんブログに投稿できない???
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48133)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48128)への返事
>
> > 「目明し編」ですにゃ。
> > 徐ちゃんも基地女にはかなうまいw
> > 基地女が「ごめんなさいを千回言ったら許してあげるよ」と言うので
> > 「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」と言ったのに、
> > それでも「あんたは天国に行けるよ」と言われて枯れ井戸に落とされて殺されてしまうですら。
> > お〜こわ。
>
> 自分もマンションから転落死するのもこのシリーズでしたっけ?

そそ。このシリーズでしゅ。

> > あ☆21日土曜日に、徐ちゃんと野田Pのおデートがあったようでしゅな。
> > 森監督も一緒に。

> え〜〜〜〜〜そうなんですかぁ。行ってみたかったですなあ・・・。野田P阿羅漢様の
> ブログには何か書いてありましたっけ(見てなくて)。

森監督・徐さん・野田Pの三者三様から見たオウムについて話しました、とだけ書いてますね。
6月以降の週間金曜日掲載でいつかは未定だそうでしゅ。

先日、森監督と上祐代表はスカパー何とかって番組に出たのですな。
ようつべに挙がっていたので見たけど、番組と内容が合っていない感じもしました。
洗脳、依存からの脱却、正義とは何?エゴとは何?
こういうテーマはチャラッぽい番組には不適切ですにゃ。
途中、森監督も気分を悪くしたようなこと言ってましたヅラ。

Message#48140 2012年4月26日(木)22時42分
From: セイラ
Re6:友北さんブログに投稿できない???
아벨(Abel) さんのメッセージ(#48138)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48137)への返事
>
> > しかし、友北先生、子供みたいですにゃ。
> > 想像で結論出してしまって(+_+)
> >
> > 徐ちゃんは大人の反応されてますぞ。
> > そう言うと思っていたけど(≧ω≦)b
> > 他のレスは後程。
>
> 友北せんせとされても、大和駅のホームから「不幸な事故での転落」という事態を避ける為
> 茶番裁判で認定された構図を心ならずも必死で擁護される必要がおありなのでせうから、
> 武士の情けであまり突っ込まないであげて下さい。
>
> 徐ちゃんに会って引っ込みがつかなくなったらえらいことでんがなww

いやいや、裁判の話じゃなくて、友北センセの徐ちゃんに対する誹謗の話。

もともとは、徐ちゃんのブログに●リストンという人が「友北弁護士は、徐ちゃんがイケシャアシャアとブログ活動とは片腹痛いと書いているよ」と両舌を書いたのが始まり。
後日、その人が「私じゃなくて友北弁護士がそう言ってる。言いたいことがあったら友北弁護士に言ってね」とコメントしたところ・・・


徐ちゃん:「滝本弁護士に読んでいただいているなんて光栄です」

さて、誰が大人で誰が子供っぽいでしょう?

Message#48139 2012年4月26日(木)06時03分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月26日
1933年 - ドイツ・プロイセン州の秘密警察としてゲシュタポを創設。1936年にドイツ全土に活動範囲を拡大。
1937年 - スペイン内戦: ドイツ空軍がスペインの町ゲルニカを無差別攻撃、非戦闘員2千人以上が死亡。
1986年 - ソ連・ウクライナ共和国のチェルノブイリ原子力発電所で大規模事故(チェルノブイリ原子力発電所事故)
1991年 - 日本の自衛隊掃海艇派遣が湾岸戦争によるペルシア湾の機雷除去へ出発、日本にとって初のPKO派遣。
2006年 - 耐震強度偽装事件: 建築士、建設会社幹部、民間検査機関幹部等8人逮捕される。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
第6代ローマ帝国皇帝、哲人皇帝マルクス・アウレリウス・アントニヌス(121-180)誕生。
1564年 - ウィリアム・シェイクスピア、劇作家・詩人(+ 1616年)※洗礼日。出生日は不明。
1798年 - ウジェーヌ・ドラクロワ、画家(+ 1863年)
1829年 - テオドール・ビルロート、初めて胃癌切除手術に成功した医師(+ 1894年)
1894年 - ルドルフ・ヘス、政治家・ナチ党副総統(+ 1987年)
忌日 [編集]
1192年(建久3年3月13日)- 後白河天皇、日本の第77代天皇(* 1127年)
1994年 - 大山倍達、空手家(* 1923年)

ゲルニカって有名ですけどたったの2000人しか死んでないのですか。アメリカによる原爆
とか東京大空襲では無辜の非戦闘員を確信犯的に大量殺戮して100倍以上殺してる。

要するに白人のスペイン人が2000人死んだら世紀の大虐殺だが、黄色いサルなんて何十万人
BBQになっても全然問題外、という認識なんでせうな。

Message#48138 2012年4月26日(木)00時02分
From: 아벨(Abel)
Re5:友北さんブログに投稿できない???
セイラさんのメッセージ(#48137)への返事

> しかし、友北先生、子供みたいですにゃ。
> 想像で結論出してしまって(+_+)
>
> 徐ちゃんは大人の反応されてますぞ。
> そう言うと思っていたけど(≧ω≦)b
> 他のレスは後程。

友北せんせとされても、大和駅のホームから「不幸な事故での転落」という事態を避ける為
茶番裁判で認定された構図を心ならずも必死で擁護される必要がおありなのでせうから、
武士の情けであまり突っ込まないであげて下さい。

徐ちゃんに会って引っ込みがつかなくなったらえらいことでんがなww

Message#48137 2012年4月25日(水)22時38分
From: セイラ
Re4:友北さんブログに投稿できない???
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48134)への返事

> 友北さんのメッセージ(#48124)への返事
>
> > 何もいじってないけれど。
> > あのコメント投稿には暗号みたいのを入れないといけないところ、
> > 間違いやすく、私自身も時にはじかれてます。
>
> おお、偉大なべんごしせんせの御降臨を賜わり誠に光栄に存じますのです。にぱ〜☆

しかし、友北先生、子供みたいですにゃ。
想像で結論出してしまって(+_+)

徐ちゃんは大人の反応されてますぞ。
そう言うと思っていたけど(≧ω≦)b

他のレスは後程。

Message#48136 2012年4月25日(水)06時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月25日
1185年(元暦2年3月24日) - 壇ノ浦の戦い。平氏一門が滅亡。
1945年 - 第二次世界大戦: ドイツに進撃した米ソ両軍がエルベ川で遭遇(エルベの誓い)
1953年 - この日発行の『ネイチャー』誌にフランシス・クリックとジェームズ・ワトソンのDNAの二重らせん構造を発表する論文が掲載。
2002年 - 最高裁判所で「ゲームソフトは著作権法上の映画の著作物に該当するが、その頒布権は消滅するので中古品売買は自由に行うことが出来る」とする判決が下される。
2003年 - 六本木ヒルズが開業。
2005年 - 兵庫県尼崎市の福知山線(JR宝塚線)で脱線事故が発生(JR福知山線脱線事故)。死者107名(運転士1名含む)、負傷者562名の大惨事に。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
忌日 [編集]
1185年(元暦2年3月24日) - 平経盛、武将(* 1125年)
1185年(元暦2年3月24日) - 平教盛、武将(* 1128年)
1185年(元暦2年3月24日) - 平時子、平清盛の妻・安徳天皇の祖母(* 1126年)
1185年(元暦2年3月24日) - 平知盛、武将・平清盛の子(* 1152年)
1185年(元暦2年3月24日) - 平教経、武将(* 1160年)
1185年(元暦2年3月24日) - 平資盛、武将(* 1161年)
1185年(元暦2年3月24日) - 平有盛、武将(* 1164年)
1185年(元暦2年3月24日) - 平行盛、武将(生年不詳)
1185年(元暦2年3月24日) - 安徳天皇、第81代天皇(* 1178年)
1683年(天和3年3月29日)- 八百屋お七、放火の咎により処刑された八百屋太郎兵衛の娘(* 1668年?)
1983年 - 伊藤久男、歌手(* 1910年)
1988年 - クリフォード・D・シマック、SF作家(* 1904年)
1992年 - 尾崎豊、シンガーソングライター(* 1965年)

今日は福知山線脱線事故、新暦換算ながら深キョン二位の尼はじめ一同土佐衛門の日でしたか。

Message#48135 2012年4月25日(水)06時10分
From: 아벨(Abel)
Re:4月24日
完腐脳さんのメッセージ(#48127)への返事

> 故村井氏の命日?

あ、忘れてました(汗

ということは、セイラさんのお友達の徐ちゃんが謎の背後関係→羽根組の命令で村井幹部を
刺したのは前日であると。。

Message#48134 2012年4月25日(水)05時58分
From: 아벨(Abel)
Re3:友北さんブログに投稿できない???
友北さんのメッセージ(#48124)への返事

> 何もいじってないけれど。
> あのコメント投稿には暗号みたいのを入れないといけないところ、
> 間違いやすく、私自身も時にはじかれてます。

おお、偉大なべんごしせんせの御降臨を賜わり誠に光栄に存じますのです。にぱ〜☆

Message#48133 2012年4月25日(水)05時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:友北さんブログに投稿できない???
セイラさんのメッセージ(#48128)への返事

> 「目明し編」ですにゃ。
> 徐ちゃんも基地女にはかなうまいw
> 基地女が「ごめんなさいを千回言ったら許してあげるよ」と言うので
> 「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」と言ったのに、
> それでも「あんたは天国に行けるよ」と言われて枯れ井戸に落とされて殺されてしまうですら。
> お〜こわ。

自分もマンションから転落死するのもこのシリーズでしたっけ?

> あ☆21日土曜日に、徐ちゃんと野田Pのおデートがあったようでしゅな。
> 森監督も一緒に。

え〜〜〜〜〜そうなんですかぁ。行ってみたかったですなあ・・・。野田P阿羅漢様の
ブログには何か書いてありましたっけ(見てなくて)。

Message#48132 2012年4月25日(水)05時51分
From: 아벨(Abel)
Re:右翼の恥、鈴木氏がいるが
完腐脳さんのメッセージ(#48129)への返事

> 島田教授がオウムを見抜けなかったのと同様
> 鈴木氏はUWFをプロレスと見抜けなかった
> いったい彼は何を見ていたというのか?
> 現実を把握する能力に著しく欠けている
> こんな基礎的なミスを犯す事は死んでも直らない
> 自称代表ともに脳内妄想判断が過ぎるタイプだ

自称右翼の新機軸というお立場なんでしょうけど、所詮は左翼崩れの似非右翼の方なんで
せうなあ。どうもヤツガレさんの舎弟たる正統派天皇主義者아벨(Abel)から見ると、右翼と
して邪道という印象が強くて。。

Message#48131 2012年4月25日(水)05時48分
From: 아벨(Abel)
Re:友北センセ、あまりイケズ&セコイことをしないでくだされ(~〜~)
セイラさんのメッセージ(#48130)への返事

> ------------------------------------------------------------
> 012/4/24 20:13
> 投稿者:友北
> セイラさん、コメント欄には書き込み1回なんです。
> 特にあらたな情報があるものでもなし。以後、お守り下さいませ。
> ----------------------------------------------------------------------
> 2012/4/23 18:33
> 投稿者:友北
> こんにちは。
> セイラさん、会わずとも分かることはあるものです。麻原さんと会って幻惑された人も多いように、分かる場合は会う前から分かるものです。これは一般論。
>  で、言葉ならなんとでも言えるが、徐氏は、自己紹介に入れつつどんな風に書いてますか。また民事賠償はしていましたかしら。
> ------------------------------------------------------------------
> 2012/4/22 1:51
> 投稿者:セイラ
> 徐氏と話もせずに「反省していない」と決めつけるのは、早計ではありませんか?
> 私は彼と何回か私信をやり取りして「反省していない」との結論を出すのはストップしました。
> 繰り返しますが、
> 徐氏に接触することもなく心情を決めつけて、その決めつけを前提にして結論を出すのは短絡的すぎると思いますよ。
> -----------------------------------------------------------------

ひとつのポイントとして、某べんごし先生の場合、「事件」すべてに対して、「裁判所の
認定した構図がすべて」「『事件の裏の闇』なんて発想はすべて電波陰謀論」というお立場
の方ですから・・・www

徐ちゃんのブログもごらんになることなく、「反省してない」「突発的犯行の殺人犯」との
認定を下しておられるのですなw

> 徐氏は、自己紹介に入れつつどんな風に書いてますか

要するに、某ヅ●弁せんせにおかれては、殺人鬼徐ちゃんのブログは読んでおられない、
少なくと読んでいないに等しい程度のチラ見だけというのがミエミエ。

それ以外の認識を生じた場合には大和市の電車のホームで「不幸な転落事故」が起こること
を十分に予見されての御行動でしょうから、武士の情で突っ込みは控えて差し上げるという
のが「大人の教団」準構成員としての・・・w

Message#48130 2012年4月24日(火)22時25分
From: セイラ
友北センセ、あまりイケズ&セコイことをしないでくだされ(~〜~)
あなたがお尋ねだから答えたまでですよ。

>セイラさん、コメント欄には書き込み1回なんです。

どうすりゃいいのでしゅか???

------------------------------------------------------------
012/4/24 20:13
投稿者:友北

セイラさん、コメント欄には書き込み1回なんです。
特にあらたな情報があるものでもなし。以後、お守り下さいませ。

----------------------------------------------------------------------

2012/4/24 18:26
投稿者:セイラ

こんにちは。
確かに会わずとも推測できる部分はあります。
プライヴァシー保護の観点からあまり詳細は話せませんが、
私はある件で徐氏と何回となく(10回を越していると思います)話し、
「反省していないとは決められない」と結論を下しました。

仰るとおり、言葉では何とでも言えます。
「反省してます」と自分のブログに100回書くのが反省であるとも思えません。
しかし、友北先生は「ブログにそれらしいことが書かれていない」ということで
「徐氏は反省していない」と決定されていますね。

友北先生は弁護士という職業の方、
弁護士なる方が徐氏のブログを読んだだけで「彼は反省していない」と決定し、
イケシャアシャアと出てくるのは片腹痛いと小馬鹿にしたように書かれているので、
私は「想像を前提としての決め付けは失当ではないか」と考えた次第です。

----------------------------------------------------------------

2012/4/23 18:33
投稿者:友北

こんにちは。
セイラさん、会わずとも分かることはあるものです。麻原さんと会って幻惑された人も多いように、分かる場合は会う前から分かるものです。これは一般論。
 で、言葉ならなんとでも言えるが、徐氏は、自己紹介に入れつつどんな風に書いてますか。また民事賠償はしていましたかしら。

------------------------------------------------------------------
2012/4/22 1:51
投稿者:セイラ

徐氏と話もせずに「反省していない」と決めつけるのは、早計ではありませんか?
私は彼と何回か私信をやり取りして「反省していない」との結論を出すのはストップしました。
繰り返しますが、
徐氏に接触することもなく心情を決めつけて、その決めつけを前提にして結論を出すのは短絡的すぎると思いますよ。
-----------------------------------------------------------------

Message#48129 2012年4月24日(火)22時15分
From: 完腐脳
右翼の恥、鈴木氏がいるが
島田教授がオウムを見抜けなかったのと同様
鈴木氏はUWFをプロレスと見抜けなかった
いったい彼は何を見ていたというのか?
現実を把握する能力に著しく欠けている
こんな基礎的なミスを犯す事は死んでも直らない
自称代表ともに脳内妄想判断が過ぎるタイプだ

Message#48128 2012年4月24日(火)19時46分
From: セイラ
Re2:友北さんブログに投稿できない???
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48121)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48120)への返事

> やはり、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
> と徐のおっさんに言わせるのが先決かも。人殺しのおっさんにひぐらしを観てもらいませうw

「目明し編」ですにゃ。
徐ちゃんも基地女にはかなうまいw
基地女が「ごめんなさいを千回言ったら許してあげるよ」と言うので
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」と言ったのに、
それでも「あんたは天国に行けるよ」と言われて枯れ井戸に落とされて殺されてしまうですら。
お〜こわ。

あ☆21日土曜日に、徐ちゃんと野田Pのおデートがあったようでしゅな。
森監督も一緒に。

Message#48127 2012年4月24日(火)19時18分
From: 完腐脳
4月24日
故村井氏の命日?

Message#48126 2012年4月24日(火)18時44分
From: セイラ
Re13:閑古鳥?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48122)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48119)への返事
>
> > > 徐ちゃん、次のターゲットはヅラ弁でっせ!! 上峰さんとも相談よろしくなのです。にぱ〜☆
> >
> > 上峰さん最新情報なのでしゅ。ふむ、にゃるへそ。お〜こわ。
> >
> > この情報は正直者にしか見えません。
> > ↓
> > http://shop.kataokasyokuhin.com/i-shop/category_l.pasp?cm_large_cd=5&to=cl
> >

>
> こんなヤヴァい情報を紹介されたら、近鉄●●ノ里の駅で転落事故など起こるのではないで
> せうか? 奈良方面からの通勤客に迷惑がかかってはいけませんから、滅多な情報を軽々
> しく公開するものではありません!!!


危険防止のために事情共有者を増やしておくのじゃw

ここからは正直者にしか見えません。

http://shop.kataokasyokuhin.com/i-shop/category_l.pasp?cm_large_cd=5&to=cl

1の根木氏、2の古下氏情報ですぞ。

Message#48125 2012年4月24日(火)18時29分
From: セイラ
Re3:友北さんブログに投稿できない???
友北さんのメッセージ(#48124)への返事

> > > 前回は投稿できたのにどうしたわけじゃろべ?
> > 痛いところを突かれて、ヅラのおっさん、敵に後ろをみせて逃げたということでせうなwww
>
> 何もいじってないけれど。
> あのコメント投稿には暗号みたいのを入れないといけないところ、
> 間違いやすく、私自身も時にはじかれてます。

再度チャレンジで成功しまいた☆
昨日はどうしたわけじゃろばい?

Message#48124 2012年4月24日(火)17時43分
From: 友北
Re2:友北さんブログに投稿できない???
> > 前回は投稿できたのにどうしたわけじゃろべ?
> 痛いところを突かれて、ヅラのおっさん、敵に後ろをみせて逃げたということでせうなwww

何もいじってないけれど。
あのコメント投稿には暗号みたいのを入れないといけないところ、
間違いやすく、私自身も時にはじかれてます。

Message#48123 2012年4月24日(火)02時30分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月24日
1771年(明和8年3月10日)- 八重山地震発生。津波により死者・行方不明者112,000人。
1800年 - アメリカ議会図書館設立。
1854年(嘉永7年3月27日) - 吉田松陰が下田で黒船への密航に失敗。翌日幕吏に捕縛される。
1932年 - 目黒競馬場で第1回東京優駿大競走(現在の日本ダービー)開催。
1951年 - 国鉄桜木町電車火災事故発生。
1965年 - アメリカの北爆に反対し小田実らが「ベトナムに平和を!市民・文化団体連合」(ベ平連)が結成され、最初のデモ行進を行う。
1990年 - アメリカでスペースシャトル「ディスカバリー」打上げ。軌道上でハッブル宇宙望遠鏡を放出。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
1697年(元禄10年3月4日) - 賀茂真淵、国学者・歌人(+ 1769年)
1966年 - クリスティアン・テツラフ、ヴァイオリニスト
忌日 [編集]
1984年 - 霧島昇、歌手(* 1914年)
1995年 - 村井秀夫、オウム真理教幹部(* 1958年)
2011年 - サティヤ・サイ・ババ、インドの霊能者(* 1926年)

Message#48122 2012年4月24日(火)00時09分
From: 아벨(Abel)
Re12:閑古鳥?
セイラさんのメッセージ(#48119)への返事

> > 徐ちゃん、次のターゲットはヅラ弁でっせ!! 上峰さんとも相談よろしくなのです。にぱ〜☆
>
> 上峰さん最新情報なのでしゅ。ふむ、にゃるへそ。お〜こわ。
>
> この情報は正直者にしか見えません。
> ↓
> http://shop.kataokasyokuhin.com/i-shop/category_l.pasp?cm_large_cd=5&to=cl
>


こんなヤヴァい情報を紹介されたら、近鉄●●ノ里の駅で転落事故など起こるのではないで
せうか? 奈良方面からの通勤客に迷惑がかかってはいけませんから、滅多な情報を軽々
しく公開するものではありません!!!

Message#48121 2012年4月24日(火)00時03分
From: 아벨(Abel)
Re:友北さんブログに投稿できない???
セイラさんのメッセージ(#48120)への返事

> エラーメッセージが出て羽根組、じゃなかったハネられてしまう?
> 内容をオン板に覚書しておくでしゅ。
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1352.html#comment
> 友北先生は弁護士という職業の方、
> 弁護士なる方が徐氏のブログを読んだだけで「彼は反省していない」と決定し、
> イケシャアシャアと出てくるのは片腹痛いと小馬鹿にしたように書かれているので、
> 私は「想像を前提としての決め付けは失当ではないか」と考えた次第です。
> ----------------------------------------------------------------------
> 前回は投稿できたのにどうしたわけじゃろべ?

痛いところを突かれて、ヅラのおっさん、敵に後ろをみせて逃げたということでせうなwww

やはり、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
と徐のおっさんに言わせるのが先決かも。人殺しのおっさんにひぐらしを観てもらいませうw

Message#48120 2012年4月23日(月)20時44分
From: セイラ
友北さんブログに投稿できない???
エラーメッセージが出て羽根組、じゃなかったハネられてしまう?
内容をオン板に覚書しておくでしゅ。

http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1352.html#comment
------------------------------------------------------------------------
こんにちは。
確かに会わずとも推測できる部分はあります。
プライヴァシー保護の観点からあまり詳細は話せませんが、
私はある件で徐氏と何回となく(10回を越していると思います)話し、
「反省していないとは決められない」と結論を下しました。

仰るとおり、言葉では何とでも言えます。
「反省してます」と自分のブログに100回書くのが反省であるとも思えません。
しかし、友北先生は「ブログにそれらしいことが書かれていない」ということで
「徐氏は反省していない」と決定されていますね。

友北先生は弁護士という職業の方、
弁護士なる方が徐氏のブログを読んだだけで「彼は反省していない」と決定し、
イケシャアシャアと出てくるのは片腹痛いと小馬鹿にしたように書かれているので、
私は「想像を前提としての決め付けは失当ではないか」と考えた次第です。
----------------------------------------------------------------------

前回は投稿できたのにどうしたわけじゃろべ?

Message#48119 2012年4月23日(月)19時57分
From: セイラ
Re11:閑古鳥?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48116)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48115)への返事
>
> > くくく、ヅラ弁たら、徐ちゃんを「反省していない」とこき下ろしてまするな。
> > なして、接触もせずに決めつけるのですかな?かな?
> > http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1352.html#comment
>
> 徐ちゃん、次のターゲットはヅラ弁でっせ!! 上峰さんとも相談よろしくなのです。にぱ〜☆

上峰さん最新情報なのでしゅ。ふむ、にゃるへそ。お〜こわ。

この情報は正直者にしか見えません。

http://shop.kataokasyokuhin.com/i-shop/category_l.pasp?cm_large_cd=5&to=cl


Message#48118 2012年4月23日(月)00時35分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月23日

Message#48117 2012年4月23日(月)00時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:愛する南理香ちゃん江^^
古手梨花さんのメッセージ(#48114)への返事

> 同じリカのよしみで歓迎歓迎なのでしゅ。
> みなさん、買ってあげるのでしゅよ。にぱ〜☆
>
> ここからは常連さんにしか見えません
> ↓
> しょもない糞業者、ドタマかち割っていてまうどw

梨花ちゃんにも偽ブランドバッグでも買って差し上げますかね。支那製だと爆発するかもw

Message#48116 2012年4月23日(月)00時28分
From: 아벨(Abel)
Re10:閑古鳥?
セイラさんのメッセージ(#48115)への返事

> くくく、ヅラ弁たら、徐ちゃんを「反省していない」とこき下ろしてまするな。
> なして、接触もせずに決めつけるのですかな?かな?
> http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1352.html#comment

徐ちゃん、次のターゲットはヅラ弁でっせ!! 上峰さんとも相談よろしくなのです。にぱ〜☆

Message#48115 2012年4月22日(日)19時42分
From: セイラ
Re9:閑古鳥?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48110)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48109)への返事
>
> > 経費からいって野草でしょうにゃ。
> > 練炭は買わなきゃいけない。お金かけるのもったいないですら。
>
> そんなの、私がとっくに実行して旦那の夕食に・・w

さっすが〜♪

> > > 徐ちゃんのブログ、金になるならなんでも書きまっせ。東海の独島はウリナラ領土まんせ〜! 
> > 日本海は東海(トンヘ)というのです!
> > ニホンカイというのはチョッパリが勝手に言っているだけです。
> > 村井幹部事件は単独犯です!決して他の人は絡んでいません。
> > 地下鉄で撒かれたのはオウム製サリンです!決してそれ以外ではないです。
> > 坂本事件はオウム信者がその場で大暴れしたのです!
> > 起きていたアパート住民達が物音ひとつ聞いていないのは超高性能防音装置が設置されていたのです。
> > こんなもんでどうじゃ〜。
>
> 乙彼さまです。500円くらいにはなりまっしゃろ。ところでワイマックスが使えない場所
> ですと出先では3G接続のテザリングでしかネットでけまへんが、あまりにも遅い接続速度、
> 300kbpsくらいしか出ず、ようつべもまともに見れまへん。

私もようつべが全然見れなくなっているので唯今不要なプログラムをアンインストールしておりまする。
やはりマメに整理整頓しないとダメなのでしゅにゃ。

くくく、ヅラ弁たら、徐ちゃんを「反省していない」とこき下ろしてまするな。
なして、接触もせずに決めつけるのですかな?かな?
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1352.html#comment

Message#48114 2012年4月22日(日)18時45分
From: 古手梨花
Re:愛する南理香ちゃん江^^
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48113)への返事

> 南理香さんのメッセージ(#48112)への返事
>
> 아벨(Abel)が萌え萌えの松本麗華女神様と同じ発音の
> 名前だから歓迎です!!
>
> > 2012年最高財布等級時計大量入荷超人気!!
> > 当社URL:
> http://www.377yy.com
> > 連絡先:377yyjp@gmail.com
> > 店舗HP:
> http;//www.377yy.com・営業時間:年中無休
> > ・ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
>
> だそうです。皆さん是非ともよろしく御願い申し上げます。買ってあげてくださいね^^
>
> ここらは常連さんにしか見えません
> ↓
> ウンコスパム野郎め、閑古状態でなかったら速攻削除なんだがw
>


同じリカのよしみで歓迎歓迎なのでしゅ。
みなさん、買ってあげるのでしゅよ。にぱ〜☆

ここからは常連さんにしか見えません

しょもない糞業者、ドタマかち割っていてまうどw

Message#48113 2012年4月22日(日)10時14分
From: 아벨(Abel)
愛する南理香ちゃん江^^
南理香さんのメッセージ(#48112)への返事

아벨(Abel)が萌え萌えの松本麗華女神様と同じ発音の
名前だから歓迎です!!

> 2012年最高財布等級時計大量入荷超人気!!
> 当社URL:
http://www.377yy.com
> 連絡先:377yyjp@gmail.com
> 店舗HP:
http;//www.377yy.com・営業時間:年中無休
> ・ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

だそうです。皆さん是非ともよろしく御願い申し上げます。買ってあげてくださいね^^

ここらは常連さんにしか見えません

ウンコスパム野郎め、閑古状態でなかったら速攻削除なんだがw


Message#48112 2012年4月22日(日)08時34分
From: 南理香
新型(Rolex)腕時計♂南理香♂人気連鎖店
新型(Rolex)腕時計♂南理香♂人気連鎖店
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
2012年最高財布等級時計大量入荷超人気!!
┣時計
┣財布
┣小物
┣秋冬 靴
┗2012新作展示
N級最高等級時計大量入荷
新品種類がそろっています。
S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
品質がよい、価格が低い、実物写真!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証 !満足保障100%!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一
2012年当店:大安売りな価格の歓迎は大量に予約購入
金額46000円以上予約購入 .1個N品腕時計贈呈
金額75000円以上予約購入 .2個N品腕時計贈呈
会社名:【www.377yy.com】老舗
┓┏┓┏┓
┻┗┛┗┛%品質保証 満足保障
【店舗運営責任者】南理香
当社URL:http://www.377yy.com
連絡先:377yyjp@gmail.com
店舗HP:www.377yy.com・営業時間:年中無休
・ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

Message#48111 2012年4月22日(日)00時59分
From: 아벨(Abel)
今日はおざあいさんのお誕生日!!
4月22日
1915年 - 第一次世界大戦: イーペルの戦い。ドイツ軍がフランス軍に対し史上初の大規模毒ガス攻撃を行う。
1925年 - 日本で治安維持法公布。
1927年 - 昭和金融恐慌対策として金銭債務の3週間の支払い猶予(モラトリアム)を緊急実施。
1930年 - 「ロンドン海軍軍縮条約」に調印。補助艦の保有比を英米10:日本7に制限。
1946年 - 漫画『サザエさん』が夕刊フクニチ紙上で連載開始。
1950年 - 第1回ミス日本コンテスト開催。
1952年 - ヴィサーカー師、宗教家
1981年 - マザー・テレサが世界宗教者平和会議に出席するために初来日。
1997年 - ペルー日本大使公邸占拠事件: 大使公邸に軍・警察が突入。立て籠っていたゲリラは全員射殺。軍人2人とペルーの政府高官1人が死亡。
誕生日 [編集]
1724年 - イマヌエル・カント、哲学者(+ 1804年)
1903年 - 璽光尊、宗教家(+ 1983年)
1904年 - ロバート・オッペンハイマー、理論物理学者(+ 1967年)
1932年 - 冨田勲、作曲家
1945年 - 鰐淵晴子、女優
1985年 - 尾崎愛、女優
忌日 [編集]
536年 - アガペトゥス1世、ローマ教皇
835年(承和2年3月21日)- 空海、日本真言宗の開祖(* 774年)

山田のおばはんの誕生日でもあると。。え〜〜〜、もう60歳でつか。。

Message#48110 2012年4月22日(日)00時54分
From: 아벨(Abel)
Re8:閑古鳥?
セイラさんのメッセージ(#48109)への返事

> 経費からいって野草でしょうにゃ。
> 練炭は買わなきゃいけない。お金かけるのもったいないですら。

そんなの、私がとっくに実行して旦那の夕食に・・w

> > 徐ちゃんのブログ、金になるならなんでも書きまっせ。東海の独島はウリナラ領土まんせ〜! 
> 日本海は東海(トンヘ)というのです!
> ニホンカイというのはチョッパリが勝手に言っているだけです。
> 村井幹部事件は単独犯です!決して他の人は絡んでいません。
> 地下鉄で撒かれたのはオウム製サリンです!決してそれ以外ではないです。
> 坂本事件はオウム信者がその場で大暴れしたのです!
> 起きていたアパート住民達が物音ひとつ聞いていないのは超高性能防音装置が設置されていたのです。
> こんなもんでどうじゃ〜。

乙彼さまです。500円くらいにはなりまっしゃろ。ところでワイマックスが使えない場所
ですと出先では3G接続のテザリングでしかネットでけまへんが、あまりにも遅い接続速度、
300kbpsくらいしか出ず、ようつべもまともに見れまへん。

Message#48109 2012年4月21日(土)20時58分
From: セイラ
Re7:閑古鳥?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48100)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48099)への返事
>
> > 後輩はキャバクラから小遣いもらっているサクラづら。
> >
> > 私は徐ちゃんブログに「徐ちゃんは、オウム被害者を喜ばせようと思ってマンジュシュリはんを刺したのだろう」「義憤にかられてやったのだろう」とコメントしている人は山●組かハムスター、あるいは両者から小遣いもらっているサクラとふんでいる。
> >
> > 私も書くから小遣いくれぇ〜(^o^)/

> 流石にセイラさん、、、あの後輩どもにたんまり保険金かけて、野草のおひたしでも御馳走
> しますかね。練炭とどっちがよろしいでっしゃろ。

経費からいって野草でしょうにゃ。
練炭は買わなきゃいけない。お金かけるのもったいないですら。

> 徐ちゃんのブログ、金になるならなんでも書きまっせ。東海の独島はウリナラ領土まんせ〜! 

日本海は東海(トンヘ)というのです!
ニホンカイというのはチョッパリが勝手に言っているだけです。

村井幹部事件は単独犯です!決して他の人は絡んでいません。

地下鉄で撒かれたのはオウム製サリンです!決してそれ以外ではないです。

坂本事件はオウム信者がその場で大暴れしたのです!
起きていたアパート住民達が物音ひとつ聞いていないのは超高性能防音装置が設置されていたのです。

こんなもんでどうじゃ〜。
にぱ〜☆

Message#48108 2012年4月21日(土)20時54分
From: 아벨(Abel)
Re4:今宵は気分を変えて・・・
セイラさんのメッセージ(#48107)への返事

> > > こんなの見つけた。
> > > エヴァンゲリヲンの動画にクロスファイトの歌。画面と合っているヅラ。
http://www.youtube.com/watch?v=SjIdhKrndzM

> こんなのもあるよ。
> 地獄少女とひぐらしのコラボ。
http://www.youtube.com/watch?v=rhOyhDMNcxY

暇人が多いみたいですなww

こんなのも見つけましたが、なかなか素敵です!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=acHTKsUSrtc



Message#48107 2012年4月21日(土)20時45分
From: セイラ
Re3:今宵は気分を変えて・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48101)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48095)への返事
>
> http://www.youtube.com/watch?v=qRWvEZep1T8&feature=related
> > マンジュシュリー・ミトラ正大師・・・(;;)
> >
> > こんなの見つけた。
> > エヴァンゲリヲンの動画にクロスファイトの歌。画面と合っているヅラ。
> http://www.youtube.com/watch?v=SjIdhKrndzM
>
> 現時点では3G携帯テザリングで繋いでるのでようつべまともに見れない(涙 エヴァのどんな
> 動画なんでしょ。楽しみ、わくわく。

こんなのもあるよ。
地獄少女とひぐらしのコラボ。
http://www.youtube.com/watch?v=rhOyhDMNcxY


> > 羽根組情報。最新ですぞ。ハムちゃん、見て見て(・o・;)・・・お〜こわ。
> http://www.youtube.com/watch?v=MvhQlNLNEE8
>
> 徐ちゃんにこそ見てもらいたい

徐ちゃんも見て感動しているかもw
これが羽根組最新情報ね。メモメモ

Message#48106 2012年4月21日(土)20時11分
From: 豚渡小九郎
Re3:僧者(ソンジャ)の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48105)への返事

> 豚渡小九郎さんのメッセージ(#48103)への返事
>
> > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48102)への返事
> >
> > > 352 :神も仏も名無しさん:2012/04/19(木) 21:51:51.83 ID:uTMWEOzi
> > >
> > > 僧者ってのがあるって証拠じゃない
> > > ヤツガレ氏にあてた手紙の内容そっくりだった
> > >
> > > ヤツガレ氏は、僧者のメンバーのなかには、手のつけられない奴が
> > > いるって書いていた
> > > -----------------------------------------------------------------------------------------
> > >
> > > これに関してはヤツガレ氏健在の頃に頂戴した未発表資料がいろいろと手元にありますので
> > > おいおい紹介して行きましょう。もっともどこまで表に出してよいものやら、、ヤツガレ氏
> > > と連絡がとりにくいので一寸わからない部分もあるのですが・・・。
> > >
> > > 手の付けられないメンバーって、猿渡大九郎さんとかのことでせうか???
> >
> > 私のことではないですな。
> > ブヒブヒ。
>
> 猿渡大九郎さんというのは確か解同関係の方で物凄く凶暴とうかがった記憶がありますが、
> あなたは兄弟分の方か何かでせうか?

ととと、とんでもない。
猿渡兄弟のような凶暴な連中ではありません。
写真を付けておきますが、見てのとおりドラミちゃんも真っ青のかわゆさ。
お持ちかえりぃしたくなるくらい可愛いです。

Message#48105 2012年4月21日(土)17時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:僧者(ソンジャ)の話
豚渡小九郎さんのメッセージ(#48103)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48102)への返事
>
> > 352 :神も仏も名無しさん:2012/04/19(木) 21:51:51.83 ID:uTMWEOzi
> >
> > 僧者ってのがあるって証拠じゃない
> > ヤツガレ氏にあてた手紙の内容そっくりだった
> >
> > ヤツガレ氏は、僧者のメンバーのなかには、手のつけられない奴が
> > いるって書いていた
> > -----------------------------------------------------------------------------------------
> >
> > これに関してはヤツガレ氏健在の頃に頂戴した未発表資料がいろいろと手元にありますので
> > おいおい紹介して行きましょう。もっともどこまで表に出してよいものやら、、ヤツガレ氏
> > と連絡がとりにくいので一寸わからない部分もあるのですが・・・。
> >
> > 手の付けられないメンバーって、猿渡大九郎さんとかのことでせうか???
>
> 私のことではないですな。
> ブヒブヒ。

猿渡大九郎さんというのは確か解同関係の方で物凄く凶暴とうかがった記憶がありますが、
あなたは兄弟分の方か何かでせうか?

Message#48104 2012年4月21日(土)16時34分
From: 偽物專門店377yy
偽物專門店377yy
偽物專門店377yy
HP:http://www.377yy.com
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
■主な販売2012年最新作ブランドコピー新品.
■(louis vuitton)、(MIUMIU)、(Chanel)、(GUCCI)
■(CHLOE)、(PRADA)、(BVLGARI)、(HERMES)、(COACH)
■(D&G)、(BALENCIAGA)、各種ブランドバッグ、時計、財布.
■品質がよい、価格が低い、実物写真!
■送料は無料です!安心して買って下い!

Message#48103 2012年4月21日(土)16時05分
From: 豚渡小九郎
Re:僧者(ソンジャ)の話
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48102)への返事

> 352 :神も仏も名無しさん:2012/04/19(木) 21:51:51.83 ID:uTMWEOzi
>
> 僧者ってのがあるって証拠じゃない
> ヤツガレ氏にあてた手紙の内容そっくりだった
>
> ヤツガレ氏は、僧者のメンバーのなかには、手のつけられない奴が
> いるって書いていた
> -----------------------------------------------------------------------------------------
>
> これに関してはヤツガレ氏健在の頃に頂戴した未発表資料がいろいろと手元にありますので
> おいおい紹介して行きましょう。もっともどこまで表に出してよいものやら、、ヤツガレ氏
> と連絡がとりにくいので一寸わからない部分もあるのですが・・・。
>
> 手の付けられないメンバーって、猿渡大九郎さんとかのことでせうか???

私のことではないですな。
ブヒブヒ。

Message#48102 2012年4月21日(土)13時58分
From: 아벨(Abel)
僧者(ソンジャ)の話
352 :神も仏も名無しさん:2012/04/19(木) 21:51:51.83 ID:uTMWEOzi

僧者ってのがあるって証拠じゃない
ヤツガレ氏にあてた手紙の内容そっくりだった

ヤツガレ氏は、僧者のメンバーのなかには、手のつけられない奴が
いるって書いていた
-----------------------------------------------------------------------------------------

これに関してはヤツガレ氏健在の頃に頂戴した未発表資料がいろいろと手元にありますので
おいおい紹介して行きましょう。もっともどこまで表に出してよいものやら、、ヤツガレ氏
と連絡がとりにくいので一寸わからない部分もあるのですが・・・。

手の付けられないメンバーって、猿渡大九郎さんとかのことでせうか???

Message#48101 2012年4月21日(土)02時05分
From: 아벨(Abel)
Re2:今宵は気分を変えて・・・
セイラさんのメッセージ(#48095)への返事

http://www.youtube.com/watch?v=qRWvEZep1T8&feature=related
> マンジュシュリー・ミトラ正大師・・・(;;)
>
> こんなの見つけた。
> エヴァンゲリヲンの動画にクロスファイトの歌。画面と合っているヅラ。
http://www.youtube.com/watch?v=SjIdhKrndzM

現時点では3G携帯テザリングで繋いでるのでようつべまともに見れない(涙 エヴァのどんな
動画なんでしょ。楽しみ、わくわく。

> 羽根組情報。最新ですぞ。ハムちゃん、見て見て(・o・;)・・・お〜こわ。
http://www.youtube.com/watch?v=MvhQlNLNEE8

徐ちゃんにこそ見てもらいたい

Message#48100 2012年4月21日(土)02時03分
From: 아벨(Abel)
Re6:閑古鳥?
セイラさんのメッセージ(#48099)への返事

> 後輩はキャバクラから小遣いもらっているサクラづら。
>
> 私は徐ちゃんブログに「徐ちゃんは、オウム被害者を喜ばせようと思ってマンジュシュリはんを刺したのだろう」「義憤にかられてやったのだろう」とコメントしている人は山●組かハムスター、あるいは両者から小遣いもらっているサクラとふんでいる。
>
> 私も書くから小遣いくれぇ〜(^o^)/

流石にセイラさん、、、あの後輩どもにたんまり保険金かけて、野草のおひたしでも御馳走
しますかね。練炭とどっちがよろしいでっしゃろ。

徐ちゃんのブログ、金になるならなんでも書きまっせ。東海の独島はウリナラ領土まんせ〜! 

Message#48099 2012年4月21日(土)01時38分
From: セイラ
Re5:閑古鳥?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48098)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48096)への返事

> > > 素敵なキャバクラとどっちが楽しいだろ?
> http://caba-ch.com/omoshiro/top.swf

> > 高橋まこと、もとい、高橋うそ、もとい高橋熱造さん。
> > ヨッシ〜ちゃんをその素敵なキャバクラに招待してあげてくらさい。

> 職場の後輩とキャバクラに行ったら、時間延長が連中の手だと知らない後輩連中が長居して
> くれて、、、福沢諭吉さんが沢山旅立たれてしまったPTSD (涙

後輩はキャバクラから小遣いもらっているサクラづら。

私は徐ちゃんブログに「徐ちゃんは、オウム被害者を喜ばせようと思ってマンジュシュリはんを刺したのだろう」「義憤にかられてやったのだろう」とコメントしている人は山●組かハムスター、あるいは両者から小遣いもらっているサクラとふんでいる。

私も書くから小遣いくれぇ〜(^o^)/

Message#48098 2012年4月21日(土)01時12分
From: 아벨(Abel)
Re4:閑古鳥?
セイラさんのメッセージ(#48096)への返事

> > 素敵なキャバクラとどっちが楽しいだろ?
http://caba-ch.com/omoshiro/top.swf
>
> 高橋まこと、もとい、高橋うそ、もとい高橋熱造さん。
> ヨッシ〜ちゃんをその素敵なキャバクラに招待してあげてくらさい。

職場の後輩とキャバクラに行ったら、時間延長が連中の手だと知らない後輩連中が長居して
くれて、、、福沢諭吉さんが沢山旅立たれてしまったPTSD (涙

Message#48097 2012年4月21日(土)00時52分
From: 아벨(Abel)
私の知人の祭壇
某●立●●外●●長様が新たに冗談もとい祭壇を作られたそうです。

グヒャサマジャの左側には、赤紫のクルタ、エメラルドグリーンのクルタの方々の写真が
置かれています。入谷あたりの現世迎合のヘタレAleph連中には真似でけんじゃろ!! 
とのコメントが来ていました。

ガンター(某殺人カルトではヴァジラベル)の右にあるのは開祖のお部屋にあったヴァジュラ
だそうです。この祭壇からは物凄いエネルギーが発せられているそうです。ちなみみ画面の
左端はコスモクリーナー、その隣は招き猫、この台の右側には葛城ミサトと綾波レイがロン
ギヌスの槍型フォークを抱いたフィギュア。そのうちに祭壇には松本明香里さん描かれた超
高額レンタル料で有名なシヴァ大神の絵も追加される予定だそうです。

フィギュアシリーズにはビンラディンさんの生首は既に乗ってますが、キュゥべえも追加の
予定だそうです。あと巴マミさんと鹿目まどかさんも。ほむほむも置くかな・・・とかw

Message#48096 2012年4月20日(金)21時43分
From: セイラ
Re3:閑古鳥?
高橋熱造さんのメッセージ(#48094)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48087)への返事
>
> > 高橋熱造さんのメッセージ(#48085)への返事

> わかりませんさんの楽しい情報よさげですな。
> 素敵なキャバクラとどっちが楽しいだろ?
> http://caba-ch.com/omoshiro/top.swf

高橋まこと、もとい、高橋うそ、もとい高橋熱造さん。
ヨッシ〜ちゃんをその素敵なキャバクラに招待してあげてくらさい。

Message#48095 2012年4月20日(金)21時40分
From: セイラ
Re:今宵は気分を変えて・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48084)への返事

> このようなのはいかがでしょうか。
> http://www.youtube.com/watch?v=qRWvEZep1T8&feature=related

マンジュシュリー・ミトラ正大師・・・(;;)

こんなの見つけた。

エヴァンゲリヲンの動画にクロスファイトの歌。画面と合っているヅラ。
http://www.youtube.com/watch?v=SjIdhKrndzM


羽根組情報。最新ですぞ。ハムちゃん、見て見て(・o・;)・・・お〜こわ。
http://www.youtube.com/watch?v=MvhQlNLNEE8

Message#48094 2012年4月20日(金)16時34分
From: 高橋熱造
Re2:閑古鳥?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48087)への返事

> 高橋熱造さんのメッセージ(#48085)への返事
>
> > カンコカンコと鳴くの?
>
> 閑古掲示板救済のために貴重なご投稿を賜わり感謝感激でありますのです。
>
> ここからはカルト関係者には見えません
> ↓
> ちっ、僅か10文字の投稿、、、

そないボヤキないなあ〜(≧ω≦)b

わかりませんさんの楽しい情報よさげですな。

素敵なキャバクラとどっちが楽しいだろ?
http://caba-ch.com/omoshiro/top.swf

Message#48093 2012年4月20日(金)08時00分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月20日

Message#48092 2012年4月20日(金)07時59分
From: 아벨(Abel)
Re:ご案内
(´^ิ┏益┓^ิ`)さんのメッセージ(#48090)への返事

> NHKスペシャル「未解決事件 File.02 オウム真理教」
> 第1部 5月26日(土)19:30〜20:43(ドラマ前半)
> 第2部 5月26日(土)21:00〜22:13(ドラマ後半、ドキュメンタリー)
> 第3部 5月27日(日)21:00〜21:58(ドキュメンタリー)
> (՞ټ՞☝☝お見逃しなく!!

録画するつもりですが、地デジ録画できる機械は1台しかなく、、、パソコン録画を含め
ても一寸厳しいかも・・・、万一に備えて他の方も是非録画お願いします。

Message#48091 2012年4月20日(金)07時50分
From: 아벨(Abel)
Re:レス
わかりませんさんのメッセージ(#48089)への返事

> >>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきますd(´∀`*)グッ◎
http://l7i7.com/

情報有難うございます。

←のような風俗のご紹介です。単なる紹介でなく、実際にご利用になった上での感想なども
 是非とも投稿しておくんなまし。

わかりません さんのリモートホストは
49.240.241.168
168.241.240.49.ap.yournet.ne.jp

Message#48090 2012年4月20日(金)04時54分
From: (´^ิ┏益┓^ิ`)
ご案内
NHKスペシャル「未解決事件 File.02 オウム真理教」
第1部 5月26日(土)19:30〜20:43(ドラマ前半)
第2部 5月26日(土)21:00〜22:13(ドラマ後半、ドキュメンタリー)
第3部 5月27日(日)21:00〜21:58(ドキュメンタリー)

(՞ټ՞☝☝お見逃しなく!!

Message#48089 2012年4月20日(金)02時30分
From: わかりません
レス
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきますd(´∀`*)グッ◎ http://l7i7.com/

Message#48088 2012年4月20日(金)01時10分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月20日、、今日はマーナヴァ・チッタニガ・ラマト・パンニャッタンガ・アーローハーさんのお誕生日

Message#48087 2012年4月20日(金)01時05分
From: 아벨(Abel)
Re:閑古鳥?
高橋熱造さんのメッセージ(#48085)への返事

> カンコカンコと鳴くの?

閑古掲示板救済のために貴重なご投稿を賜わり感謝感激でありますのです。

ここからはカルト関係者には見えません

ちっ、僅か10文字の投稿、、、

Message#48086 2012年4月20日(金)01時02分
From: 아벨(Abel)
Re:今宵は気分を変えて・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48084)への返事

> このようなのはいかがでしょうか。
>
http://www.youtube.com/watch?v=qRWvEZep1T8&feature=related

ゾロアスター→アフラマズダを連想するタイトルですなw

3Gテザリングでは止まり止まりでまともに再生できないので、今日は一寸見れないっす。
また明日以後に拝見しますのです。にぱ〜☆

Message#48085 2012年4月19日(木)23時12分
From: 高橋熱造
閑古鳥?
カンコカンコと鳴くの?

Message#48084 2012年4月19日(木)21時56分
From: 篠澤教授に三千点
今宵は気分を変えて・・・
このようなのはいかがでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=qRWvEZep1T8&feature=related

Message#48083 2012年4月19日(木)02時02分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月19日

Message#48082 2012年4月18日(水)08時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月18日

Message#48081 2012年4月18日(水)08時22分
From: 아벨(Abel)
今日は天理教祖様の御誕生祭
4月18日

♪教祖御誕生祝歌♪
空に五彩の雲たなびきし
寛政十年この月この日
あなかしこ 我らがみ親生れ給う
祝えよ讃えよ 今日このよき日

新暦換算する香具師など逝ってよし

Message#48080 2012年4月17日(火)00時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月17日
667年(天智天皇6年3月19日)- 天智天皇が近江宮に遷都。
674年(天武天皇3年/白鳳2年3月7日) - 対馬の国司が、日本で初めて産出された銀を朝廷に献上。
1594年(文禄3年2月27日) - 豊臣秀吉が吉野の花見を開催。
1895年 - 日清戦争の講和条約である下関条約に調印。
1917年(ユリウス暦4月4日) - ロシア革命: 前日にロシアに帰国したばかりのウラジーミル・レーニンが「四月テーゼ」を発表。戦争を続ける臨時政府の全権をソビエトが握るべきと主張。
1961年 - キューバ革命: ピッグス湾事件。キューバのコチーノス湾に亡命キューバ人部隊が上陸。
1964年 - スッカー、出版社社長、宗教家
1968年 - 美濃部亮吉東京都知事が朝鮮大学校を各種学校として認可。
1969年 - プラハの春: アレクサンデル・ドゥプチェクがチェコスロバキア共産党第一書記を辞任。
1970年 - 「アポロ13号」が地球に帰還。
1975年 - カンボジア内戦: カンプチア民族統一戦線がプノンペンを制圧。ロン・ノル率いるクメール共和国が崩壊し、ポル・ポト率いるクメール・ルージュが実権を掌握。
1985年 - 阪神甲子園球場で行われた野球、阪神タイガース-読売ジャイアンツ戦において、ランディ・バース、掛布雅之、岡田彰布がバックスクリーン3連発を放つ。
誕生日 [編集]
タイ王タークシン(1734-1782)誕生
1894年 - ニキータ・フルシチョフ、ソビエト連邦共産党第一書記(+ 1971年)

Message#48079 2012年4月16日(月)05時49分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月16日
紀元前1178年 - オデュッセウスがトロイア戦争を終えて自国に帰還。
1877年 - 札幌農学校教頭のウィリアム・スミス・クラークが、「Boys, be ambitious(少年よ、大志を抱け)」の言葉を残して帰国の途につく。
1917年 - レーニンが亡命先のスイスからペトログラードに帰還。
1951年 - GHQ総司令官などを解任されたダグラス・マッカーサーが離日。
1967年 - 東京都知事に、日本社会党と日本共産党推薦の新人の美濃部亮吉が初当選。
1971年 - 昭和天皇・皇后が広島の原爆死没者慰霊碑に初めて参拝。
誕生日 [編集]
1497年(明応6年3月14日) - 毛利元就、武将(+ 1571年)
1931年 - 団鬼六、小説家(戸籍上は9月1日生まれ)(+ 2011年)
1934年 - 坂上二郎、タレント・俳優(+ 2011年)
1938年 - 岡八朗、喜劇俳優(+ 2005年)
1939年 - 水谷八重子 (2代目)、女優
忌日 [編集]
1783年 - クリスチャン・マイヤー、天文学者(* 1719年)
1972年 - 川端康成、作家(* 1899年)

Message#48078 2012年4月15日(日)23時16分
From: 아벨(Abel)
Re2:NHKのオウム番組は一寸だけ期待できるかも
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#48076)への返事

> そうそう、宮●公●さんでつ。
> プライバシー保護のため伏せ字にしました。

プライバシー保護を何よりも重視している当掲示板ですから今後共ご高配よろしくなのです。

Message#48077 2012年4月15日(日)19時52分
From: 아벨(Abel)
Re2:NHKのオウム番組は一寸だけ期待できるかも
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#48076)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#48073)への返事
> > となると妻というのは多分マチク師、●●●恵さんのことでせうな。
>
> そうそう、宮●公●さんでつ。
> プライバシー保護のため伏せ字にしました。

●本●●さんだなんて、、、ほとんど個人情報晒しになってしまってまんがなw

Message#48076 2012年4月15日(日)19時33分
From: YASU@神奈川の天災
Re:NHKのオウム番組は一寸だけ期待できるかも
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48073)への返事
> となると妻というのは多分マチク師、●●●恵さんのことでせうな。


そうそう、宮●公●さんでつ。

プライバシー保護のため伏せ字にしました。

Message#48075 2012年4月15日(日)19時33分
From: 아벨(Abel)
今年の按摩情報 第一報
http://www.amma-rainichi.org/

大阪は5月24日、25日だそうです。

24日というと아벨(Abel)は出張で東京やがな、、、嗚呼

Message#48074 2012年4月15日(日)08時17分
From: 아벨(Abel)
ヨッシー君、今日は花束を贈りませう!
メーテル師補のお誕生日です!!! 偉大な首領様とか色々な方がお生まれの日

4月15日
1900年 - パリ万国博覧会が開幕。11月5日まで。
1910年 - 日本海軍の第六潜水艇が広島湾でガソリン潜航の訓練中に遭難。乗組員14名全員が死亡。破損の修理をしていた2人を除く全員が配置についたまま殉職したことが世界に感銘を与える。
1910年 - 京阪電気鉄道本線の天満橋駅 - 五条駅(現:清水五条駅)間が開業。
1912年 - タイタニック号沈没。
1921年 - 羽仁もと子が自由学園を創立。
1929年 - 阪急百貨店開店。日本初のターミナルデパート。
1983年 - 東京ディズニーランド開園。
1995年 - オウム真理教によって新宿に異変と予言されていた日(4月15日予言)だったため、新宿全域で厳戒態勢が敷かれる。
誕生日 [編集]
1646年 - クリスチャン5世、デンマーク王(+ 1699年)
1684年 - エカチェリーナ1世、ロシア皇帝(+ 1727年)
1912年 - 金日成、政治家(+ 1994年)
1934年 - 田原総一朗、ジャーナリスト
1949年 - 酒井和歌子、女優
1965年 - 野口聡一、宇宙飛行士
1971年 - 高橋●ずみ、宗教家
忌日 [編集]
1865年 - エイブラハム・リンカーン、第16代アメリカ合衆国大統領(* 1809年)
1980年 - 土岐善麿、歌人(* 1885年)
1980年 - ジャン=ポール・サルトル、哲学者・小説家(* 1905年)
1997年 - 西村晃、俳優(* 1923年)
1998年 - ポル・ポト、カンボジアの指導者(* 1925年)
2004年 - 横山光輝、漫画家(* 1934年)

Message#48073 2012年4月15日(日)08時09分
From: 아벨(Abel)
NHKのオウム番組は一寸だけ期待できるかも
http://www.nhk.or.jp/mikaiketsu/list/list02.html

> 事件発生時から取材を続けてきたNHK記者・片桐高太郎(萩原聖人)は、教団初期からの古参幹部で、これまでメディアの取材を受けていなかった深山織枝(冨樫真)の存在を知る。
> 織枝の夫で元信者の早坂武禮(羽場裕一)を通じ取材を始めた片桐。

早坂氏というと、「なぜ暴走」著者、本名山●●●氏、キレーサ・パハーナ・アーナンダ師、
となると妻というのは多分マチク師、●●●恵さんのことでせうな。

キレーサ師の御著書は、オウム修行の良い部分は良い、「ヴァジラヤーナですから」で暴走
した部分は悪いと公平に書かれた好著でしたから、これに沿った内容であるならば、従来の
番組のような扇情的なもの、あるいは薄っぺらなものでなく、ある程度は本質に迫る内容を
含んだものとなり得る可能性があるかも・・・

ついでにオウム本著者というとパッカ師あたりにも取材してもらいたかったところですが・・・

Message#48072 2012年4月14日(土)22時59分
From: 아벨(Abel)
4月14日の毛抜き日記
4月14日

Message#48071 2012年4月14日(土)22時49分
From: 内●ぶちょお
Re:아벨(Abel)さんの代理で受け取った書状
外●ぶちょおさんのメッセージ(#48053)への返事

> 私の口から真実を述べたら オウム真理教上祐派(ひかりの輪)から6人逮捕されたでしょう。!!
> しゃべる気がないからしゃべっていません。

「真実」でなく、脳内創作をしゃべりまくるのがご専門ではありませんでしたっけ?www

> 岡山県倉敷市の●●●●の件は、共犯であり彼の不手際から証拠品(物)が出てしまった
> 以上いたし方のないことです。
> 平田信君出頭の件もあり、警視庁幹部2名が2月23日、24日と当所に来て、私から任意で
> 直子さんの日本出国の方法とタイでの生活
> 平成12年10月20日シンガポールでの再会等について事情聴取がありました。
> 嘘を言うべき理由がないのでありのまま供述しておきました。

法廷で嘘偽りを述べたら偽証罪でしょうが、警察の取り調べで脳内創作ストーリーを述べて
警察の旦那方に無用のお手間をとらせることは犯罪とはならないのですかね?

Message#48070 2012年4月14日(土)22時45分
From: 아벨(Abel)
Re:こんばんは
ソンナさんのメッセージ(#48064)への返事

> みなさん久しぶりですね。。。 ヤツガレさん気の毒に。。
> さよならは別れの言葉じゃなくてふたたび会うまでの遠い約束。。

んで、下記の中に貴女がヤった相手は何人おられますか?

野田P阿羅漢様
不倫社長雇われ人某通信社犬猫飼育係さん
終わりの国の住人サインは Vのおっちゃん
神風のお貸元
某●立●●●院●科ぶちょおせんせ

Message#48069 2012年4月14日(土)22時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:2ちんより天災
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48063)への返事

> \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ (←ここに注目。芸がこまかい)
> > ヨッシー毎年恒例の症状が出る時期だな、そういや
> \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ (←そう、隠されたメッセージw)

職場情報を晒してよいのですか??

Message#48068 2012年4月14日(土)22時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:아벨(Abel)さんの代理で受け取った書状
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48066)への返事

> 神風御大のような憂国の士であれば、「素っ裸になり、ふりチンで取調の全面可視化の要請して20日あるいは30日とハンガーストライキ」
> の如きケチくさいことは絶対にしません。
> 本当の神風御大であれば、腐敗雑魚司直の目前で舌を噛み切るとか、
> 自らの頸を掻き切って見せるぐらいの事を平然とするはずです。

梨花ちゃまから遠く離れてしまったのですから、頸が痒くなって掻き毟って、喉をかき切って
死ぬという展開は非常にあり得ることなのでありますのです。にぱ〜☆www

> よって、これは偽物。
> もしかすると、もう既に神風御大は抗議の自害を遂げておられて、
> その事実を隠蔽するために腐敗司直が「神風御大の手紙」
> なるものをでっち上げたのでは?
> 神風御大は我が身を賭して「司法の闇」を抉り出そうとされたのかも。

しかし手紙を受け取った、とされる本人自身木嶋某以上のB型嫁の手にかかって今では・・・

Message#48067 2012年4月14日(土)22時40分
From: 아벨(Abel)
Re14:(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)スゴイ!
ソンナさんのメッセージ(#48065)への返事

> > > もう逮捕されて1年になろうとしてるのですね。一周年記念に「死刑懇願オフ会」を>
> 冗談がキツイな〜。。。ヤツガレさんはいい人でしたよ。。

아벨(Abel)に高価な酒を沢山くださったり、、ほんとに良い人でしたですよね〜〜〜!!

ヤツガレさんが良い人って、、、ひょっとしてヤツガレさんとヤったとか??

Message#48066 2012年4月14日(土)22時31分
From: 篠澤教授に三千点
Re:아벨(Abel)さんの代理で受け取った書状
外●ぶちょおさんのメッセージ(#48053)への返事

> 5月25日
> 警察が来るのを自宅で待っていました。
> 強制捜査と言って、家宅捜査、逮捕状執行、身柄は大阪府警東警察署
> 逮捕容疑
> キップス&アズラスカード(時価100円)をだましとった。というものです。
> 勤務先 ●●大阪支社取締役社長
> 年収 1600万円
> 勤続年数 18年
> いわゆる嘘を書いたというものです
> 逮捕以来、完全黙秘、あるときは取締調が厳しく(ママ)自白の強要とごうもんがあるので、
> 素っ裸になり、ふりチンで取調の全面可視化の要請して20日あるいは30日とハンガーストライキ
> をしていました。
> そんな時期にブルドッグがエイズにかかってチンがくしゃみしたような顔をした刑事がアベル氏の
>
> 神風逮捕歓迎オフ会
> の書込みをダシにして、自白を強要されました。
> 従って上記書込みの存在を知っています。ワルプルギスの夜って誰ですか。?

この神風御大から手紙なるものは、官憲の手による捏造・でっち上げに他なりませんね。

神風御大のような憂国の士であれば、「素っ裸になり、ふりチンで取調の全面可視化の要請して20日あるいは30日とハンガーストライキ」
の如きケチくさいことは絶対にしません。
本当の神風御大であれば、腐敗雑魚司直の目前で舌を噛み切るとか、
自らの頸を掻き切って見せるぐらいの事を平然とするはずです。

よって、これは偽物。

もしかすると、もう既に神風御大は抗議の自害を遂げておられて、
その事実を隠蔽するために腐敗司直が「神風御大の手紙」
なるものをでっち上げたのでは?
神風御大は我が身を賭して「司法の闇」を抉り出そうとされたのかも。

Message#48065 2012年4月14日(土)21時27分
From: ソンナ
Re13:(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)スゴイ!
(´^ิ益^ิ` )さんのメッセージ(#48059)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#48056)への返事
>
>
> > もう逮捕されて1年になろうとしてるのですね。一周年記念に「死刑懇願オフ会」を例の
> > カレー屋で挙行してはどうかと提案致しますのです。にぱ〜☆
>
>
> え?呼んだ?(´^ิ益^ิ` )

冗談がキツイな〜。。。ヤツガレさんはいい人でしたよ。。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。