喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#48199 2012年5月9日(水)01時57分
From: セイラ
Re6:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48196)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48193)への返事
>

> 自分の知る限り他は関係していない
> 自分が裁判資料を検討した見解では他は関係してないと思う
>
> ならわかるのですが、何が何でも他の関係は必死で否定、この話題が登場するとなぜか
> 2ちゃんで個人情報晒しがウジ虫のように湧いてくるww よほど暇人がやってることな
> んでせうが、腐りかけのハムはボツリヌス菌に注意w

ハムは不滅です!
輸っかとアレフがあるかぎり栄えるのですら。


> > 徐さん・野田P・森監督の対談ができたのだから、
> > 徐さん・ヅラ弁・ヅラ祐代表対談もできそうですけどにゃ。
>
> ヅラ祐代表+ヅラ弁せんせ+タレ目監督対人殺し野郎との対談を激しく期待するものです。

四者対談もよいですな。
荒木師補を入れて五者にしても。

鈴木邦男はん、
新宿ロフトあたりでトークイベントしとくんなはれ。

しかし、徐ちゃんプログ大賑わいですぞ。
わりと徐ちゃんファンって多いのかな?かな?

ただいま、徐ちゃん登場を17年待っていたという熱心な人が連続投稿。
コメント数が30まで伸びましたがなぁ。
にぱ〜☆

Message#48198 2012年5月9日(水)01時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月9日
1915年 - 中華民国の袁世凱政権が日本の対華21ヶ条要求を受諾する。
1926年 - リチャード・バードが航空機により初めて北極点上空に到達。
1926年 - 東京・銀座の松屋デパートで日本初の飛び降り自殺。
1932年 - 坂田山心中事件が発覚。
1994年 - オウム真理教による滝本弁護士サリン襲撃事件が起こる。
2003年 - 宇宙科学研究所が工学実験探査機「はやぶさ」 (MUSES-C) を打ち上げ。
誕生日 [編集]
源頼朝(1147-1199)誕生
1849年(嘉永2年4月17日)- 昭憲皇太后、明治天皇の皇后(+ 1914年)
1912年 - 伊藤友司、真如苑第2代苑主(+ 1967年)
1920年 - 森光子、女優

摂受心院様御生誕百年!

Message#48197 2012年5月8日(火)02時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月8日

Message#48196 2012年5月8日(火)02時05分
From: 아벨(Abel)
Re5:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
セイラさんのメッセージ(#48193)への返事

> 滝本弁護士も背後の関係を必死こいて否定されまするな。
> 「背後関係がない」なんてどして言えるのか?
> 「自分の知る限り他は関係してない」ならともかく「ない」とはこれいかに?
> 「ある」と言ってるも同然ではあ〜りませんか。

自分の知る限り他は関係していない
自分が裁判資料を検討した見解では他は関係してないと思う

ならわかるのですが、何が何でも他の関係は必死で否定、この話題が登場するとなぜか
2ちゃんで個人情報晒しがウジ虫のように湧いてくるww よほど暇人がやってることな
んでせうが、腐りかけのハムはボツリヌス菌に注意w

> 徐さん・野田P・森監督の対談ができたのだから、
> 徐さん・ヅラ弁・ヅラ祐代表対談もできそうですけどにゃ。

ヅラ祐代表+ヅラ弁せんせ+タレ目監督対人殺し野郎との対談を激しく期待するものです。

Message#48195 2012年5月8日(火)02時05分
From: 아벨(Abel)
Re5:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
セイラさんのメッセージ(#48193)への返事

> 滝本弁護士も背後の関係を必死こいて否定されまするな。
> 「背後関係がない」なんてどして言えるのか?
> 「自分の知る限り他は関係してない」ならともかく「ない」とはこれいかに?
> 「ある」と言ってるも同然ではあ〜りませんか。

自分の知る限り他は関係していない
自分が裁判資料を検討した見解では他は関係してないと思う

ならわかるのですが、何が何でも他の関係は必死で否定、この話題が登場するとなぜか
2ちゃんで個人情報晒しがウジ虫のように湧いてくるww よほど暇人がやってることな
んでせうが、腐りかけのハムはボツリヌス菌に注意w

> 徐さん・野田P・森監督の対談ができたのだから、
> 徐さん・ヅラ弁・ヅラ祐代表対談もできそうですけどにゃ。

ヅラ祐代表+ヅラ弁せんせ+タレ目監督対人殺し野郎との対談を激しく期待するものです。

Message#48194 2012年5月8日(火)01時54分
From: 아벨(Abel)
Re:P2Pにおけるキャッシュの存在は
きよ完腐脳さんのメッセージ(#48190)への返事

> 仏教でいうところの、阿頼耶識 に煮ている
> 或るP2Pソフトではunityというフォルダが作られ
> 雑多なデータがキャッシュとして蓄えられている
> それらは暗号化され、容量を持たず
> 存在しているとも、存在していないともいえる
> そのデータの海のようなキャッシュのなかから
> 「浅尾美和盗撮尻.jpg 40G」のような実体が
> 突然浮かびあがるのである

私はP2PはTorrentしか使ってなくってよくわからないのですが、ア〜ラヤ識と似てるって
ことはそのファイルも刹那滅なんですか。清浦刹那はスクイズの良心!

Message#48193 2012年5月7日(月)22時23分
From: セイラ
Re4:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48189)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48186)への返事
>
> > 滝本弁護士は徐さんも除さんも一緒と思っておられるかな?かな?
>
> 徐ちゃんに会うのを嫌がって逃げられたそうですが、「事件」の背後の裏の闇の存在について
> いつも必死で否定される御行動パターンと一緒に考えると非常に意味深ですなw

滝本弁護士も背後の関係を必死こいて否定されまするな。
「背後関係がない」なんてどして言えるのか?
「自分の知る限り他は関係してない」ならともかく「ない」とはこれいかに?
「ある」と言ってるも同然ではあ〜りませんか。

>ヅラ祐代表にも来ていただきたいですね〜^^
>
>
> ↑
> 相対パスを正確に書くのに5回くらい試行錯誤ww

徐さん・野田P・森監督の対談ができたのだから、
徐さん・ヅラ弁・ヅラ祐代表対談もできそうですけどにゃ。
にぱ〜☆

Message#48192 2012年5月7日(月)00時52分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月7日
1592年(文禄元年3月26日) - 文禄の役: 豊臣秀吉が朝鮮出兵の指揮をとるため京都から肥前へ出発。
1824年 - ベートーヴェンの交響曲第9番『合唱付き』初演。
1875年 - 樺太・千島交換条約締結。
1942年 - 第二次世界大戦: 珊瑚海海戦
1954年 - 第一次インドシナ戦争: ディエンビエンフーの戦い終結。
1955年 - 最高裁が帝銀事件の平沢貞通被告の死刑判決に対する異議申立を棄却、死刑判決が確定。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
1840年(ユリウス暦4月25日)- ピョートル・チャイコフスキー、作曲家(+ 1893年)
1873年 - 美濃部達吉、憲法学者(+ 1948年)
1941年 - 萩本欽一、タレント、茨城ゴールデンゴールズ監督
1941年 - 青江三奈、歌手(+ 2000年)
1957年 - 佐田玲子、シンガーソングライター

Message#48191 2012年5月6日(日)22時07分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月6日

Message#48190 2012年5月6日(日)20時48分
From: 完腐脳
P2Pにおけるキャッシュの存在は
仏教でいうところの、阿頼耶識 に煮ている
或るP2Pソフトではunityというフォルダが作られ
雑多なデータがキャッシュとして蓄えられている
それらは暗号化され、容量を持たず
存在しているとも、存在していないともいえる
そのデータの海のようなキャッシュのなかから
「浅尾美和盗撮尻.jpg 40G」のような実体が
突然浮かびあがるのである

Message#48189 2012年5月6日(日)14時16分
From: 아벨(Abel)
Re3:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
セイラさんのメッセージ(#48186)への返事

> 滝本弁護士は徐さんも除さんも一緒と思っておられるかな?かな?

徐ちゃんに会うのを嫌がって逃げられたそうですが、「事件」の背後の裏の闇の存在について
いつも必死で否定される御行動パターンと一緒に考えると非常に意味深ですなw

> ヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラ
> と来てほしいでしゅね☆

ヅラ祐代表にも来ていただきたいですね〜^^



相対パスを正確に書くのに5回くらい試行錯誤ww

Message#48188 2012年5月6日(日)09時34分
From: 아벨(Abel)
Re:CxASypSNDxoivxIakD
Pmzppwxiさんのメッセージ(#48187)への返事

> How would you like the money? http://boloyypaos.de.tl little love children May be it is a great experience for a young man to get a bj from an old lady, doesnテδづつエt matter grandma or not.


閑古鳥状態の掲示板を救って下さる救世主降臨。感謝感激なのでありますのです。にぱ〜☆

リモートホストは
109.238.179.88

やはりイラン串。性に厳格なイスラム共和国のくせにこのような淫乱サイトの串利用を放任
しているのはけしからん、と大使館に文句を言ってやるつもりです。

Message#48187 2012年5月6日(日)05時35分
From: Pmzppwxi
CxASypSNDxoivxIakD
How would you like the money? http://boloyypaos.de.tl little love children May be it is a great experience for a young man to get a bj from an old lady, doesnテδづつエt matter grandma or not.


Message#48186 2012年5月6日(日)00時32分
From: セイラ
Re2:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48177)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#48175)への返事
>
> > ぼくのブログを見てくれるなんて光栄ですね(*^_^*)
> > オン板に閑古鳥が鳴かないよう、ヅ…滝本弁護士も来てほしいですね。

滝本弁護士は徐さんも除さんも一緒と思っておられるかな?かな?

> 投稿者の方が、ヅラヅラヅラヅラと行列できるくらいきてほしいのでありますのです。にぱ〜☆

「行列のできる掲示板」ということで、

ヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラ

と来てほしいでしゅね☆

> ←ネットで拾った写真。元宮崎県知事?

ハートでおめめを隠しているけどきっとそうでしょ。
にぱ〜☆

Message#48185 2012年5月5日(土)01時55分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月5日
1260年 - クビライがモンゴル帝国第5代皇帝(ハーン)に即位。
1889年 - パリ万国博覧会が開幕。321mのエッフェル塔が公開される。
1891年 - ニューヨークにカーネギー・ホールが開場。
1936年 - 第二次エチオピア戦争: イタリアがエチオピアの首都アディスアベバを占領。戦争が終結。
1945年 - 第二次世界大戦: 日本から飛来した風船爆弾の不発弾がアメリカ・オレゴン州で爆発し、民間人6人が死亡。第二次大戦でのアメリカ本土での唯一の死者。
1945年 - 熊本県・大分県境にB29が墜落。米兵4人が虐殺され、残り6人も九州帝国大学で生体解剖。(九州大学生体解剖事件)
1961年 - アメリカ初の有人宇宙船「マーキュリー・レッドストーン3号」を打ち上げ。アラン・シェパードがアメリカ人初の宇宙飛行士となる。
1984年 - 阪急神戸線六甲駅列車衝突事故
1995年 - オウム真理教による新宿駅青酸ガス殺人未遂事件
2007年 - 大阪府吹田市にあるエキスポランドのジェットコースター「風神雷神II」で脱輪事故。1人が死亡、19人が重軽傷。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
1818年 - カール・マルクス、経済学者・思想家(+ 1883年)
1882年 - 金田一京助、言語学者(+ 1971年)
1980年 - ヨッシ・ベナユン、サッカー選手
1989年 - クリス・ブラウン、歌手
忌日 [編集]
1821年 - ナポレオン・ボナパルト、フランス第一帝政皇帝(* 1769年)

Message#48184 2012年5月4日(金)09時47分
From: 아벨(Abel)
Re:djDieIMGGuvAGrWYE
Ygbdhuayさんのメッセージ(#48182)への返事

> I'd like to open a personal account http://ykemaquhokyr.de.tl young nymphet nude lol ich wテδεつ、re fast vor lachen vom stuhl gekippt echt funny lohnt voll zum lachen aber sonst alleine schon die vorstellung bテδεつ、テδεつ、テδεつ、テδεつ、テδεつ、テδεつ、 neee danke ne trokenpflaume zu vテδεつカgeln ui da wテδεつシsst ich was besseres
>

85.185.25.250

Iran, Islamic Republic of

やはりダルフィーがイランのテトリスとと組んでる疑惑濃厚ですな。警察の旦那方のご活躍
を期待したいところでありんす。

Message#48183 2012年5月4日(金)07時41分
From: 除 裕行
ダルフィーはん?それとも仲間はん?自首したほうがよいですよ(笑)↓
バリ島警察が探してるだろうからね(≧ω≦)

Message#48182 2012年5月4日(金)06時16分
From: Ygbdhuay
djDieIMGGuvAGrWYE
I'd like to open a personal account http://ykemaquhokyr.de.tl young nymphet nude lol ich wテδεつ、re fast vor lachen vom stuhl gekippt echt funny lohnt voll zum lachen aber sonst alleine schon die vorstellung bテδεつ、テδεつ、テδεつ、テδεつ、テδεつ、テδεつ、 neee danke ne trokenpflaume zu vテδεつカgeln ui da wテδεつシsst ich was besseres


Message#48181 2012年5月4日(金)03時12分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月4日

585年(敏達天皇14年3月30日) - 仏教排斥を唱える物部守屋が仏像・寺院等を焼打ち。
1856年(安政3年4月11日) - 江戸幕府が築地の講武所に軍艦操練所を設置。
1894年 - 三国干渉: 日本が遼東半島の全面放棄の勧告を受諾。
1942年 - 第二次世界大戦・ニューギニアの戦い: 珊瑚海海戦が始まる。
1966年 - 中国共産党中央政治局常務委員会拡大会議で「5・16通知」採択、中央文化革命小組が設置され文化大革命が開始
1979年 - イギリスで保守党のマーガレット・サッチャーが首相に就任。
1990年 - ソ連崩壊: ソ連のラトビア共和国最高会議が「独立の回復に関する宣言」を採択。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
1654年(順治11年3月18日)- 康熙帝、第4代清皇帝(+ 1722年)
1655年 - バルトロメオ・クリストフォリ、楽器製作者(+ 1731年)
1806年(文化3年3月16日) - 藤田東湖、儒学者(+ 1855年)
1883年 - 汪兆銘、政治家(+ 1944年)
1888年 - 小泉信三、経済学者(+ 1966年)
1897年 - 芹沢光治良、小説家(+ 1993年)
1899年 - 笹川良一、政治家・初代日本船舶振興会会長(+ 1995年)
1913年 - 森繁久彌、俳優(+ 2009年)
1918年 - 田中角栄、第64・65代内閣総理大臣(+ 1993年)
1929年 - オードリー・ヘプバーン、女優(+ 1993年)
1936年 - 正司花江、漫才師、女優
1954年 - クリストファー・W・A・スピルマン、思想史研究者
1968年 - 菊池桃子、女優・タレント
忌日 [編集]
1938年 - 嘉納治五郎、講道館柔道創始者(* 1860年)
1980年 - ヨシップ・ブロズ・チトー、ユーゴスラビア大統領(* 1892年)
1983年 - 寺山修司、劇作家・詩人・作家(* 1935年)

Message#48180 2012年5月4日(金)03時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月4日

Message#48179 2012年5月4日(金)03時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月4日

Message#48178 2012年5月4日(金)03時02分
From: 아벨(Abel)
殺人カルト元代表阿羅漢様のブログより
> 「予約録画の頭が切れない」(←電車の広告で見た)
>  番組の頭が数秒切れてたからって我慢しろよ。それで切れるお宅の頭の方が問題。
> 洗剤入れる手間が無くなったとか、番組の頭数秒見逃しがないとかで、どれだけハッピーになれるの?

何故か「頭」に凄くこだわっておられるとw

別に某●●ごし様のように禿げたからでなく単に丸刈りにされてただけなんですから、そこ
まで頭にこだわる必要無いと思いますが、潜在意識に何らかの秘密でも??

法則的にいったらどうなんですかね? 我々凡夫外道の場合とは潜在意識の影響なんかも
ずいぶん違う形であられるのでしょうけど・・

Message#48177 2012年5月4日(金)02時50分
From: 아벨(Abel)
Re:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
除 裕行さんのメッセージ(#48175)への返事

> ぼくのブログを見てくれるなんて光栄ですね(*^_^*)
> オン板に閑古鳥が鳴かないよう、ヅ…滝本弁護士も来てほしいですね。

投稿者の方が、ヅラヅラヅラヅラと行列できるくらいきてほしいのでありますのです。にぱ〜☆

←ネットで拾った写真。元宮崎県知事?

Message#48176 2012年5月4日(金)02時14分
From: 除 裕行
Re4:友北さんブログに投稿できない???
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48159)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48128)への返事
>
> > あ☆21日土曜日に、徐ちゃんと野田Pのおデートがあったようでしゅな。
> > 森監督も一緒に。
>
> 今はじめて気がついたのですが、野田Pもとい元殺人カルト代表阿羅漢様はヅラ!!
>
> 野田阿羅漢様は坊主頭のはずだったのに・・・ww 今頃になって吹いてしまったのですw
>
> 某べんごしと、ヅラ対決を期待したいものでありますのです。にぱ〜☆
>
>

某べんごしと野田阿羅漢様のヅラ対決があればすごいですね。

週刊金曜日に特集してもらわないと。

Message#48175 2012年5月4日(金)02時04分
From: 除 裕行
ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
ぼくのブログを見てくれるなんて光栄ですね(*^_^*)

オン板に閑古鳥が鳴かないよう、ヅ…滝本弁護士も来てほしいですね。

Message#48174 2012年5月3日(木)01時03分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月3日

今日は一応何か祝日らしいけど、国旗は敢えて掲げないことにしやう。マッカーサーの肖像
でも掲げることにしますかね。あるいは星条旗でもww

Message#48173 2012年5月2日(水)01時11分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月2日

今日は「転び公妨」で有名なヴァジラムシュティ師のお誕生日みたいですww



Message#48172 2012年5月2日(水)01時10分
From: 아벨(Abel)
Re7:ミク事務局が意図的にsageたニュース
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48171)への返事

> > > 京都の方で亀岡の地域事情に詳しい方いませんかね?
> > > 山本館長あたり。
> >
> どうやら亀岡という土地は、触れてはいけない場所のようですな。
> ある意味で聖地。
> ナオも王仁三郎も泣いてる。

明智光秀の祟りとか・・・ お〜こわ。

Message#48171 2012年5月2日(水)00時50分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:ミク事務局が意図的にsageたニュース
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48170)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48169)への返事
>
> > 三千点ミク日記にリンクあり。
> > まあここに山ほど。
> http://find.2ch.net/?STR=%8BT%89%AA&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
> >
> > 京都の方で亀岡の地域事情に詳しい方いませんかね?
> > 山本館長あたり。
>
> やっとこんなのだけ探したところでした。消された場合には私が自主的うpできるように
> ファイル確保しました。
>
> http://claimant.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-462a.html
>
> http://www33.atwiki.jp/kameoka/

どうやら亀岡という土地は、触れてはいけない場所のようですな。
ある意味で聖地。

ナオも王仁三郎も泣いてる。

Message#48170 2012年5月2日(水)00時05分
From: 아벨(Abel)
Re5:ミク事務局が意図的にsageたニュース
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48169)への返事

> 三千点ミク日記にリンクあり。
> まあここに山ほど。
http://find.2ch.net/?STR=%8BT%89%AA&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
>
> 京都の方で亀岡の地域事情に詳しい方いませんかね?
> 山本館長あたり。

やっとこんなのだけ探したところでした。消された場合には私が自主的うpできるように
ファイル確保しました。

http://claimant.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-462a.html

http://www33.atwiki.jp/kameoka/

Message#48169 2012年5月1日(火)23時55分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:ミク事務局が意図的にsageたニュース
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48168)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48167)への返事
>
> > 2ちゃんでは容疑者特定済みでほぼ確定の模様です。
> > 写真とかミクのプロフも晒し済み。
>
> ミクでも個人情報晒してた人いましたけど見失ってしまいました。是非とも殺人鬼共の
> 個人情報を特定できるようリンクなどよろしくお願いします!!

三千点ミク日記にリンクあり。

まあここに山ほど。
http://find.2ch.net/?STR=%8BT%89%AA&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50

京都の方で亀岡の地域事情に詳しい方いませんかね?
山本館長あたり。

Message#48168 2012年5月1日(火)23時48分
From: 아벨(Abel)
Re3:ミク事務局が意図的にsageたニュース
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48167)への返事

> 2ちゃんでは容疑者特定済みでほぼ確定の模様です。
> 写真とかミクのプロフも晒し済み。

ミクでも個人情報晒してた人いましたけど見失ってしまいました。是非とも殺人鬼共の
個人情報を特定できるようリンクなどよろしくお願いします!!

Message#48167 2012年5月1日(火)22時41分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:ミク事務局が意図的にsageたニュース
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48165)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48164)への返事
>
> > こちらでage。
> http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2003166&media_id=20
>
> ミクシ見れない人もおられるでせうから内容をコピペしときますが、なんでこれをミクが
> 隠蔽する必要あるのでしょ? 特定の地域の住人とかいうような特殊事情とか???
>

2ちゃんでは容疑者特定済みでほぼ確定の模様です。
写真とかミクのプロフも晒し済み。

Message#48166 2012年5月1日(火)22時01分
From: 아벨(Abel)
嘘つき新人類の弁解晒し
例の「サリンを撒いて死刑」云々の栗事件でso-netからポアされたため、過去ログの写真もなくリンクも貼られてなく、なおかつ改行がされてません。徐々に修復してますが、全部手で直すので、修復には1年以上かかると思います。何卒お許しを。


真っ赤なウソです!

著作権侵害の写真をブログに貼って出版社からso-netにネジ込まれたのがポアの直接理由。

上祐史浩代表も真っ青の超大嘘ツキ!!!

Message#48165 2012年5月1日(火)21時52分
From: 아벨(Abel)
Re:ミク事務局が意図的にsageたニュース
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48164)への返事

> こちらでage。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2003166&media_id=20

ミクシ見れない人もおられるでせうから内容をコピペしときますが、なんでこれをミクが
隠蔽する必要あるのでしょ? 特定の地域の住人とかいうような特殊事情とか???

--------------------------------------------------------------------------------------------------
遊び疲れで事故?2台で徹夜ドライブ…亀岡事故
(読売新聞 - 05月01日 10:06)

チェックする(43) つぶやく(214) 日記を書く日記を読む(76)
 京都府亀岡市で4月23日朝、同市立安詳(あんしょう)小学校の児童ら10人が軽乗用車にはねられて死傷した事故で、無免許運転していた少年(18)(逮捕)は事故前夜から、友人ら8人前後で2台に分乗して夜通しで同市や京都市内を走り回っていたことがわかった。

 亀岡署は、日常的に集まって深夜ドライブし、遊び疲れが事故につながったとみて事情を聞いている。

 亀岡署は、少年を自動車運転過失致死傷容疑などで、同乗していた男子大学生(18)と専門学校の男子学生(18)を道交法違反(無免許運転)のほう助容疑でそれぞれ送検している。

 捜査関係者によると、3人は調べに対し、事故前の22日夜から23日朝の行動について「コンビニなどで友人らと合流した後、車2台に入れ替わりながら乗り、亀岡市や京都市を一晩中、眠らずに走った」などと供述。3人のほか、大学生の知人で軽乗用車を貸した男性や、女性を含む5人前後が一緒だったという。
----------------------------------------------------------------------------------------------

Message#48164 2012年5月1日(火)19時26分
From: 篠澤教授に三千点
ミク事務局が意図的にsageたニュース
こちらでage。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2003166&media_id=20

Message#48163 2012年5月1日(火)01時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月1日 メーデーです

♪万朶の桜か襟の色、もとい聞け万国の労働者



ついでに


Message#48162 2012年4月30日(月)11時43分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月30日

Message#48161 2012年4月30日(月)11時39分
From: ダルフィー
かみかぜさいばん
きれいねえちゃんしゃしんはだかとっておどしたさいばん

わたしなかま、ビア、ギア、ボラギーなまえでてるそうだけど、わたしどれのことあるか?
にほんけいさつ、さいばんしょ、わたしことしらべてるか?

わたしバリいる、かみかぜにかねとられた。

Message#48160 2012年4月30日(月)06時00分
From: 아벨(Abel)
着たきりスズメのワレ目もといタレ目監督
殺人鬼徐裕行、元殺人犯鈴木某、元殺人カルト代表、某タレ目監督が最近会われた際の写真
がセイラさんによって紹介されましたが、元殺人カルト代表がヅラを装着されているという
衝撃の映像にひっくり返ったのは下の投稿でも書いたところながら

タレ目監督様が数年前のオフ会と同じ服を着ておられるのにも驚いた次第。映画や本が売れ
なくてびんぼで服も買えないのでせうか?

←今は亡きち〜こ♪様オフ会だったか何かで、10年近く前の写真だと思いますw

Message#48159 2012年4月30日(月)05時45分
From: 아벨(Abel)
Re3:友北さんブログに投稿できない???
セイラさんのメッセージ(#48128)への返事

> あ☆21日土曜日に、徐ちゃんと野田Pのおデートがあったようでしゅな。
> 森監督も一緒に。

今はじめて気がついたのですが、野田Pもとい元殺人カルト代表阿羅漢様はヅラ!!

野田阿羅漢様は坊主頭のはずだったのに・・・ww 今頃になって吹いてしまったのですw

某べんごしと、ヅラ対決を期待したいものでありますのです。にぱ〜☆




現在出先でホテルからノートパソで投稿。画像の加工がマウスでなくタッチパッドのため
細かい操作ができず、画像処理が見苦しいのはお許し下さい。

Message#48158 2012年4月29日(日)15時48分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
昭和の日以外の4月29日

Message#48157 2012年4月29日(日)15時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:上夕森のB型こんびもひどかったが
完腐脳さんのメッセージ(#48156)への返事

> 「清盛」は見たことないのでわからないが
> 一億円の制作費を計上して、下請けに三百万で作らせ
> 後の九千万は女に会社作らせて振込んで山分け
> 残りの七百万で飲み食いの左翼犬HKの典型的手法

捏造ヤラセ専門のAPFなら150万で作ってくれたでしょうにw 

そういう話を聞くと益々受信料払いたくなくなってきますな。今日は大阪でヨガなので
王家の糞番組見れん(タイマー仕掛けるの忘れた)。

> 昨日も「world discusstion」とかいうキチガイ番組で
> 延々、サムソンをアゲて
> 「いかにして韓国が日本を追い越したか」とやっていた
> んなわけないだろ、国賊どもめ必ず殺してやる

サムソンの元社員というのが書いた「サムソンがなぜ成功したか」式の本を何冊か読みまし
たが、玉石混交、ていうか、たかが雑貨家電の商売で金儲けしただけの三流企業が何威張っ
てるの、というところですかね。数十年前に日本が威張ってたのも同じ構図でしょうが。。

Message#48156 2012年4月29日(日)11時14分
From: 完腐脳
Re2:上夕森のB型こんびもひどかったが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48154)への返事

> 日本国を徹底して貶めるというコンセプトに徹しているウンコ番組「清盛」と何れが酷い?

「清盛」は見たことないのでわからないが
一億円の制作費を計上して、下請けに三百万で作らせ
後の九千万は女に会社作らせて振込んで山分け
残りの七百万で飲み食いの左翼犬HKの典型的手法
昨日も「world discusstion」とかいうキチガイ番組で
延々、サムソンをアゲて
「いかにして韓国が日本を追い越したか」とやっていた
んなわけないだろ、国賊どもめ必ず殺してやる

Message#48155 2012年4月29日(日)08時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月29日 昭和の日



Message#48154 2012年4月29日(日)02時03分
From: 아벨(Abel)
Re:上夕森のB型こんびもひどかったが
完腐脳さんのメッセージ(#48151)への返事

> NHKの未解決fileっていうオウムドラマがなんといっても酷い
> 免許更新の時に見せられるクソビデオ以下の安い演出だ

日本国を徹底して貶めるというコンセプトに徹しているウンコ番組「清盛」と何れが酷い?

Message#48153 2012年4月29日(日)02時00分
From: 아벨(Abel)
Re:背広
背広さんのメッセージ(#48152)への返事

> 狙撃事件当日に着ていた背広は、どうなったの?。

え? これって誰に対する書き込みなんでせうか??

♪青い背広で心も軽く♪



Message#48152 2012年4月28日(土)21時22分
From: 背広
背広
狙撃事件当日に着ていた背広は、どうなったの?。

Message#48151 2012年4月28日(土)07時12分
From: 完腐脳
上夕森のB型こんびもひどかったが
NHKの未解決fileっていうオウムドラマがなんといっても酷い
免許更新の時に見せられるクソビデオ以下の安い演出だ

Message#48150 2012年4月28日(土)03時30分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
4月28日

Message#48149 2012年4月28日(土)03時18分
From: 아벨(Abel)
Re:上夕森が出てたのは
完腐脳さんのメッセージ(#48145)への返事

> 一年間無料で視聴できる
> BSスカパーのブースカとかいうやつで

管理人の場合にはスカ●●ブを所有してますので、韓国方面に異変が無い限り末永く無料
で視聴できる可能性が大。昔から規制規制といわれながら、110度の方はもう何年も使って
ます。124/128度の方も買いましたでww

> 真木蔵ウドとかがでてる低脳な番組なので
> 森さんの相変わらずの無責任、馬鹿ぶりを
> 笑う位しか見所がありません

森監督、上祐さん並のライヤーと言われないように、AST女神様の「削除された禁断の
映像」を復活させてください!! モザイクかけないとか色々ご立派なポリシーお持ちの方
でも、簡単に貴重な映像をカットしてしまうのではドキュメンタリー作家の名が泣きまっせ!!

Message#48148 2012年4月28日(土)03時06分
From: 아벨(Abel)
Re9:友北さんブログに投稿できない???
セイラさんのメッセージ(#48147)への返事

> > 某●科●●先生あたりが犯人でせうか??
>
> やはり、その人でしたか!ヅラ弁と徐ちゃんを対決させようとして・・・
> が、徐ちゃんは平和路線・協調路線になっているからムダだったと。

彼は両舌専門らしいですからね。もっとも既にポアされて今では成りすましの偽者が彼の
名を騙っているとの噂もあるようですが。。。 と書いてる私は誰w

> 徐ちゃん・野田P・森監督三者対談が可能なら、
> 徐ちゃん・アホの代表・ヅラ弁の三者対談もでけたらよかですにゃ。
> 三つ巴の大激突になったりして(☆o◎)

三つ巴よりも二つ巴の方が素敵^^ とすぐに卑猥な連想に走る己の汚れを懺悔なのであり
ますが、それよりも巴マミちゃん萌え!!! ティロ・フィナーレ

巴マミちゃんと二つ巴、とあらぬ妄想をwww

Message#48147 2012年4月27日(金)22時47分
From: セイラ
Re8:友北さんブログに投稿できない???
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48144)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48140)への返事
>
> > もともとは、徐ちゃんのブログに●リストンという人が「友北弁護士は、徐ちゃんがイケシャアシャアとブログ活動とは片腹痛いと書いているよ」と両舌を書いたのが始まり。
> > 後日、その人が「私じゃなくて友北弁護士がそう言ってる。言いたいことがあったら友北弁護士に言ってね」とコメントしたところ・・・
> >
> > ↓
> > 徐ちゃん:「滝本弁護士に読んでいただいているなんて光栄です」
> > さて、誰が大人で誰が子供っぽいでしょう?
>
> ●の伏字はクさんですか? 滝本せんせのことをヅラだの禿だのと誹謗中傷を重ねていた
> 某●科●●先生あたりが犯人でせうか??

やはり、その人でしたか!ヅラ弁と徐ちゃんを対決させようとして・・・
が、徐ちゃんは平和路線・協調路線になっているからムダだったと。

徐ちゃん・野田P・森監督三者対談が可能なら、
徐ちゃん・アホの代表・ヅラ弁の三者対談もでけたらよかですにゃ。
三つ巴の大激突になったりして(☆o◎)

Message#48146 2012年4月27日(金)22時38分
From: セイラ
Re6:友北さんブログに投稿できない???
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48143)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48141)への返事

> > 先日、森監督と上祐代表はスカパー何とかって番組に出たのですな。
> > ようつべに挙がっていたので見たけど、番組と内容が合っていない感じもしました。
> > 洗脳、依存からの脱却、正義とは何?エゴとは何?
> > こういうテーマはチャラッぽい番組には不適切ですにゃ。
> > 途中、森監督も気分を悪くしたようなこと言ってましたヅラ。
>
> ようつべに出てるのですか。私も後で探してみますが、もしわかったらURL教えて頂けたら
> 幸いです。上祐、森達也で検索したら出てきますかね。。
>
> スカパーただ見実験用装置を入手したのでこれからは・・・w ただし124・128度衛星の
> 方はアンテナの設置が素人でうまくできるかどうか・・・。110度のアンテナは方向調整も
> それほど難しくないのですが・・・。


これですら。

http://www.youtube.com/watch?v=dzbAI_fZYsY

以前、代表が黒田祐樹さんのインターネットテレビに出たときのように、
出演者と漫才するかと期待したけどなくて残念。

Message#48145 2012年4月27日(金)21時35分
From: 完腐脳
上夕森が出てたのは
一年間無料で視聴できる
BSスカパーのブースカとかいうやつで
真木蔵ウドとかがでてる低脳な番組なので
森さんの相変わらずの無責任、馬鹿ぶりを
笑う位しか見所がありません

Message#48144 2012年4月27日(金)09時46分
From: 아벨(Abel)
Re7:友北さんブログに投稿できない???
セイラさんのメッセージ(#48140)への返事

> もともとは、徐ちゃんのブログに●リストンという人が「友北弁護士は、徐ちゃんがイケシャアシャアとブログ活動とは片腹痛いと書いているよ」と両舌を書いたのが始まり。
> 後日、その人が「私じゃなくて友北弁護士がそう言ってる。言いたいことがあったら友北弁護士に言ってね」とコメントしたところ・・・
>
> ↓
> 徐ちゃん:「滝本弁護士に読んでいただいているなんて光栄です」
> さて、誰が大人で誰が子供っぽいでしょう?

●の伏字はクさんですか? 滝本せんせのことをヅラだの禿だのと誹謗中傷を重ねていた
某●科●●先生あたりが犯人でせうか??

Message#48143 2012年4月27日(金)09時43分
From: 아벨(Abel)
Re5:友北さんブログに投稿できない???
セイラさんのメッセージ(#48141)への返事

> 森監督・徐さん・野田Pの三者三様から見たオウムについて話しました、とだけ書いてますね。
> 6月以降の週間金曜日掲載でいつかは未定だそうでしゅ。
> 先日、森監督と上祐代表はスカパー何とかって番組に出たのですな。
> ようつべに挙がっていたので見たけど、番組と内容が合っていない感じもしました。
> 洗脳、依存からの脱却、正義とは何?エゴとは何?
> こういうテーマはチャラッぽい番組には不適切ですにゃ。
> 途中、森監督も気分を悪くしたようなこと言ってましたヅラ。

ようつべに出てるのですか。私も後で探してみますが、もしわかったらURL教えて頂けたら
幸いです。上祐、森達也で検索したら出てきますかね。。

スカパーただ見実験用装置を入手したのでこれからは・・・w ただし124・128度衛星の
方はアンテナの設置が素人でうまくできるかどうか・・・。110度のアンテナは方向調整も
それほど難しくないのですが・・・。

Message#48142 2012年4月27日(金)06時16分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月27日
紀元前399年 - ソクラテスが青年を惑わした罪で刑死。
1945年 - 第二次世界大戦: ベニート・ムッソリーニがパルチザンに捕縛され、翌日銃殺される。
1959年 - 中華人民共和国で毛沢東が国家主席を辞任、後任に劉少奇。
1960年 - 大韓民国で李承晩大統領が、退陣を求めるデモの激化を受け辞任。許政首相が大統領代行に。
2004年 - ニューヨークのワールドトレードセンター跡地で1 ワールドトレードセンターが着工。
2010年 - 日本で刑事訴訟法改正法が公布・施行。殺人罪の公訴時効廃止など。
誕生日 [編集]
1943年 - ジョージ秋山、漫画家
1944年 - マイク真木、歌手、俳優
1975年 - クリス・カーペンター、メジャーリーガー
1979年 - クリスチャン・ベロア、プロ野球選手
忌日 [編集]
紀元前399年 - ソクラテス、哲学者(* 紀元前469年頃)
1521年 - フェルディナンド・マゼラン、航海者(* 1480年頃)
1599年(慶長4年閏3月3日) - 前田利家、武将、五大老(* 1538年)
1919年 - 前島密、官僚・政治家(* 1835年)
1989年 - 松下幸之助、実業家・パナソニック創業者(* 1894年)

Message#48141 2012年4月26日(木)22時57分
From: セイラ
Re4:友北さんブログに投稿できない???
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48133)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48128)への返事
>
> > 「目明し編」ですにゃ。
> > 徐ちゃんも基地女にはかなうまいw
> > 基地女が「ごめんなさいを千回言ったら許してあげるよ」と言うので
> > 「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」と言ったのに、
> > それでも「あんたは天国に行けるよ」と言われて枯れ井戸に落とされて殺されてしまうですら。
> > お〜こわ。
>
> 自分もマンションから転落死するのもこのシリーズでしたっけ?

そそ。このシリーズでしゅ。

> > あ☆21日土曜日に、徐ちゃんと野田Pのおデートがあったようでしゅな。
> > 森監督も一緒に。

> え〜〜〜〜〜そうなんですかぁ。行ってみたかったですなあ・・・。野田P阿羅漢様の
> ブログには何か書いてありましたっけ(見てなくて)。

森監督・徐さん・野田Pの三者三様から見たオウムについて話しました、とだけ書いてますね。
6月以降の週間金曜日掲載でいつかは未定だそうでしゅ。

先日、森監督と上祐代表はスカパー何とかって番組に出たのですな。
ようつべに挙がっていたので見たけど、番組と内容が合っていない感じもしました。
洗脳、依存からの脱却、正義とは何?エゴとは何?
こういうテーマはチャラッぽい番組には不適切ですにゃ。
途中、森監督も気分を悪くしたようなこと言ってましたヅラ。

Message#48140 2012年4月26日(木)22時42分
From: セイラ
Re6:友北さんブログに投稿できない???
아벨(Abel) さんのメッセージ(#48138)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48137)への返事
>
> > しかし、友北先生、子供みたいですにゃ。
> > 想像で結論出してしまって(+_+)
> >
> > 徐ちゃんは大人の反応されてますぞ。
> > そう言うと思っていたけど(≧ω≦)b
> > 他のレスは後程。
>
> 友北せんせとされても、大和駅のホームから「不幸な事故での転落」という事態を避ける為
> 茶番裁判で認定された構図を心ならずも必死で擁護される必要がおありなのでせうから、
> 武士の情けであまり突っ込まないであげて下さい。
>
> 徐ちゃんに会って引っ込みがつかなくなったらえらいことでんがなww

いやいや、裁判の話じゃなくて、友北センセの徐ちゃんに対する誹謗の話。

もともとは、徐ちゃんのブログに●リストンという人が「友北弁護士は、徐ちゃんがイケシャアシャアとブログ活動とは片腹痛いと書いているよ」と両舌を書いたのが始まり。
後日、その人が「私じゃなくて友北弁護士がそう言ってる。言いたいことがあったら友北弁護士に言ってね」とコメントしたところ・・・


徐ちゃん:「滝本弁護士に読んでいただいているなんて光栄です」

さて、誰が大人で誰が子供っぽいでしょう?

Message#48139 2012年4月26日(木)06時03分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月26日
1933年 - ドイツ・プロイセン州の秘密警察としてゲシュタポを創設。1936年にドイツ全土に活動範囲を拡大。
1937年 - スペイン内戦: ドイツ空軍がスペインの町ゲルニカを無差別攻撃、非戦闘員2千人以上が死亡。
1986年 - ソ連・ウクライナ共和国のチェルノブイリ原子力発電所で大規模事故(チェルノブイリ原子力発電所事故)
1991年 - 日本の自衛隊掃海艇派遣が湾岸戦争によるペルシア湾の機雷除去へ出発、日本にとって初のPKO派遣。
2006年 - 耐震強度偽装事件: 建築士、建設会社幹部、民間検査機関幹部等8人逮捕される。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
第6代ローマ帝国皇帝、哲人皇帝マルクス・アウレリウス・アントニヌス(121-180)誕生。
1564年 - ウィリアム・シェイクスピア、劇作家・詩人(+ 1616年)※洗礼日。出生日は不明。
1798年 - ウジェーヌ・ドラクロワ、画家(+ 1863年)
1829年 - テオドール・ビルロート、初めて胃癌切除手術に成功した医師(+ 1894年)
1894年 - ルドルフ・ヘス、政治家・ナチ党副総統(+ 1987年)
忌日 [編集]
1192年(建久3年3月13日)- 後白河天皇、日本の第77代天皇(* 1127年)
1994年 - 大山倍達、空手家(* 1923年)

ゲルニカって有名ですけどたったの2000人しか死んでないのですか。アメリカによる原爆
とか東京大空襲では無辜の非戦闘員を確信犯的に大量殺戮して100倍以上殺してる。

要するに白人のスペイン人が2000人死んだら世紀の大虐殺だが、黄色いサルなんて何十万人
BBQになっても全然問題外、という認識なんでせうな。

Message#48138 2012年4月26日(木)00時02分
From: 아벨(Abel)
Re5:友北さんブログに投稿できない???
セイラさんのメッセージ(#48137)への返事

> しかし、友北先生、子供みたいですにゃ。
> 想像で結論出してしまって(+_+)
>
> 徐ちゃんは大人の反応されてますぞ。
> そう言うと思っていたけど(≧ω≦)b
> 他のレスは後程。

友北せんせとされても、大和駅のホームから「不幸な事故での転落」という事態を避ける為
茶番裁判で認定された構図を心ならずも必死で擁護される必要がおありなのでせうから、
武士の情けであまり突っ込まないであげて下さい。

徐ちゃんに会って引っ込みがつかなくなったらえらいことでんがなww

Message#48137 2012年4月25日(水)22時38分
From: セイラ
Re4:友北さんブログに投稿できない???
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48134)への返事

> 友北さんのメッセージ(#48124)への返事
>
> > 何もいじってないけれど。
> > あのコメント投稿には暗号みたいのを入れないといけないところ、
> > 間違いやすく、私自身も時にはじかれてます。
>
> おお、偉大なべんごしせんせの御降臨を賜わり誠に光栄に存じますのです。にぱ〜☆

しかし、友北先生、子供みたいですにゃ。
想像で結論出してしまって(+_+)

徐ちゃんは大人の反応されてますぞ。
そう言うと思っていたけど(≧ω≦)b

他のレスは後程。

Message#48136 2012年4月25日(水)06時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月25日
1185年(元暦2年3月24日) - 壇ノ浦の戦い。平氏一門が滅亡。
1945年 - 第二次世界大戦: ドイツに進撃した米ソ両軍がエルベ川で遭遇(エルベの誓い)
1953年 - この日発行の『ネイチャー』誌にフランシス・クリックとジェームズ・ワトソンのDNAの二重らせん構造を発表する論文が掲載。
2002年 - 最高裁判所で「ゲームソフトは著作権法上の映画の著作物に該当するが、その頒布権は消滅するので中古品売買は自由に行うことが出来る」とする判決が下される。
2003年 - 六本木ヒルズが開業。
2005年 - 兵庫県尼崎市の福知山線(JR宝塚線)で脱線事故が発生(JR福知山線脱線事故)。死者107名(運転士1名含む)、負傷者562名の大惨事に。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
忌日 [編集]
1185年(元暦2年3月24日) - 平経盛、武将(* 1125年)
1185年(元暦2年3月24日) - 平教盛、武将(* 1128年)
1185年(元暦2年3月24日) - 平時子、平清盛の妻・安徳天皇の祖母(* 1126年)
1185年(元暦2年3月24日) - 平知盛、武将・平清盛の子(* 1152年)
1185年(元暦2年3月24日) - 平教経、武将(* 1160年)
1185年(元暦2年3月24日) - 平資盛、武将(* 1161年)
1185年(元暦2年3月24日) - 平有盛、武将(* 1164年)
1185年(元暦2年3月24日) - 平行盛、武将(生年不詳)
1185年(元暦2年3月24日) - 安徳天皇、第81代天皇(* 1178年)
1683年(天和3年3月29日)- 八百屋お七、放火の咎により処刑された八百屋太郎兵衛の娘(* 1668年?)
1983年 - 伊藤久男、歌手(* 1910年)
1988年 - クリフォード・D・シマック、SF作家(* 1904年)
1992年 - 尾崎豊、シンガーソングライター(* 1965年)

今日は福知山線脱線事故、新暦換算ながら深キョン二位の尼はじめ一同土佐衛門の日でしたか。

Message#48135 2012年4月25日(水)06時10分
From: 아벨(Abel)
Re:4月24日
完腐脳さんのメッセージ(#48127)への返事

> 故村井氏の命日?

あ、忘れてました(汗

ということは、セイラさんのお友達の徐ちゃんが謎の背後関係→羽根組の命令で村井幹部を
刺したのは前日であると。。

Message#48134 2012年4月25日(水)05時58分
From: 아벨(Abel)
Re3:友北さんブログに投稿できない???
友北さんのメッセージ(#48124)への返事

> 何もいじってないけれど。
> あのコメント投稿には暗号みたいのを入れないといけないところ、
> 間違いやすく、私自身も時にはじかれてます。

おお、偉大なべんごしせんせの御降臨を賜わり誠に光栄に存じますのです。にぱ〜☆

Message#48133 2012年4月25日(水)05時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:友北さんブログに投稿できない???
セイラさんのメッセージ(#48128)への返事

> 「目明し編」ですにゃ。
> 徐ちゃんも基地女にはかなうまいw
> 基地女が「ごめんなさいを千回言ったら許してあげるよ」と言うので
> 「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」と言ったのに、
> それでも「あんたは天国に行けるよ」と言われて枯れ井戸に落とされて殺されてしまうですら。
> お〜こわ。

自分もマンションから転落死するのもこのシリーズでしたっけ?

> あ☆21日土曜日に、徐ちゃんと野田Pのおデートがあったようでしゅな。
> 森監督も一緒に。

え〜〜〜〜〜そうなんですかぁ。行ってみたかったですなあ・・・。野田P阿羅漢様の
ブログには何か書いてありましたっけ(見てなくて)。

Message#48132 2012年4月25日(水)05時51分
From: 아벨(Abel)
Re:右翼の恥、鈴木氏がいるが
完腐脳さんのメッセージ(#48129)への返事

> 島田教授がオウムを見抜けなかったのと同様
> 鈴木氏はUWFをプロレスと見抜けなかった
> いったい彼は何を見ていたというのか?
> 現実を把握する能力に著しく欠けている
> こんな基礎的なミスを犯す事は死んでも直らない
> 自称代表ともに脳内妄想判断が過ぎるタイプだ

自称右翼の新機軸というお立場なんでしょうけど、所詮は左翼崩れの似非右翼の方なんで
せうなあ。どうもヤツガレさんの舎弟たる正統派天皇主義者아벨(Abel)から見ると、右翼と
して邪道という印象が強くて。。

Message#48131 2012年4月25日(水)05時48分
From: 아벨(Abel)
Re:友北センセ、あまりイケズ&セコイことをしないでくだされ(~〜~)
セイラさんのメッセージ(#48130)への返事

> ------------------------------------------------------------
> 012/4/24 20:13
> 投稿者:友北
> セイラさん、コメント欄には書き込み1回なんです。
> 特にあらたな情報があるものでもなし。以後、お守り下さいませ。
> ----------------------------------------------------------------------
> 2012/4/23 18:33
> 投稿者:友北
> こんにちは。
> セイラさん、会わずとも分かることはあるものです。麻原さんと会って幻惑された人も多いように、分かる場合は会う前から分かるものです。これは一般論。
>  で、言葉ならなんとでも言えるが、徐氏は、自己紹介に入れつつどんな風に書いてますか。また民事賠償はしていましたかしら。
> ------------------------------------------------------------------
> 2012/4/22 1:51
> 投稿者:セイラ
> 徐氏と話もせずに「反省していない」と決めつけるのは、早計ではありませんか?
> 私は彼と何回か私信をやり取りして「反省していない」との結論を出すのはストップしました。
> 繰り返しますが、
> 徐氏に接触することもなく心情を決めつけて、その決めつけを前提にして結論を出すのは短絡的すぎると思いますよ。
> -----------------------------------------------------------------

ひとつのポイントとして、某べんごし先生の場合、「事件」すべてに対して、「裁判所の
認定した構図がすべて」「『事件の裏の闇』なんて発想はすべて電波陰謀論」というお立場
の方ですから・・・www

徐ちゃんのブログもごらんになることなく、「反省してない」「突発的犯行の殺人犯」との
認定を下しておられるのですなw

> 徐氏は、自己紹介に入れつつどんな風に書いてますか

要するに、某ヅ●弁せんせにおかれては、殺人鬼徐ちゃんのブログは読んでおられない、
少なくと読んでいないに等しい程度のチラ見だけというのがミエミエ。

それ以外の認識を生じた場合には大和市の電車のホームで「不幸な転落事故」が起こること
を十分に予見されての御行動でしょうから、武士の情で突っ込みは控えて差し上げるという
のが「大人の教団」準構成員としての・・・w

Message#48130 2012年4月24日(火)22時25分
From: セイラ
友北センセ、あまりイケズ&セコイことをしないでくだされ(~〜~)
あなたがお尋ねだから答えたまでですよ。

>セイラさん、コメント欄には書き込み1回なんです。

どうすりゃいいのでしゅか???

------------------------------------------------------------
012/4/24 20:13
投稿者:友北

セイラさん、コメント欄には書き込み1回なんです。
特にあらたな情報があるものでもなし。以後、お守り下さいませ。

----------------------------------------------------------------------

2012/4/24 18:26
投稿者:セイラ

こんにちは。
確かに会わずとも推測できる部分はあります。
プライヴァシー保護の観点からあまり詳細は話せませんが、
私はある件で徐氏と何回となく(10回を越していると思います)話し、
「反省していないとは決められない」と結論を下しました。

仰るとおり、言葉では何とでも言えます。
「反省してます」と自分のブログに100回書くのが反省であるとも思えません。
しかし、友北先生は「ブログにそれらしいことが書かれていない」ということで
「徐氏は反省していない」と決定されていますね。

友北先生は弁護士という職業の方、
弁護士なる方が徐氏のブログを読んだだけで「彼は反省していない」と決定し、
イケシャアシャアと出てくるのは片腹痛いと小馬鹿にしたように書かれているので、
私は「想像を前提としての決め付けは失当ではないか」と考えた次第です。

----------------------------------------------------------------

2012/4/23 18:33
投稿者:友北

こんにちは。
セイラさん、会わずとも分かることはあるものです。麻原さんと会って幻惑された人も多いように、分かる場合は会う前から分かるものです。これは一般論。
 で、言葉ならなんとでも言えるが、徐氏は、自己紹介に入れつつどんな風に書いてますか。また民事賠償はしていましたかしら。

------------------------------------------------------------------
2012/4/22 1:51
投稿者:セイラ

徐氏と話もせずに「反省していない」と決めつけるのは、早計ではありませんか?
私は彼と何回か私信をやり取りして「反省していない」との結論を出すのはストップしました。
繰り返しますが、
徐氏に接触することもなく心情を決めつけて、その決めつけを前提にして結論を出すのは短絡的すぎると思いますよ。
-----------------------------------------------------------------

Message#48129 2012年4月24日(火)22時15分
From: 完腐脳
右翼の恥、鈴木氏がいるが
島田教授がオウムを見抜けなかったのと同様
鈴木氏はUWFをプロレスと見抜けなかった
いったい彼は何を見ていたというのか?
現実を把握する能力に著しく欠けている
こんな基礎的なミスを犯す事は死んでも直らない
自称代表ともに脳内妄想判断が過ぎるタイプだ

Message#48128 2012年4月24日(火)19時46分
From: セイラ
Re2:友北さんブログに投稿できない???
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48121)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48120)への返事

> やはり、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
> と徐のおっさんに言わせるのが先決かも。人殺しのおっさんにひぐらしを観てもらいませうw

「目明し編」ですにゃ。
徐ちゃんも基地女にはかなうまいw
基地女が「ごめんなさいを千回言ったら許してあげるよ」と言うので
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」と言ったのに、
それでも「あんたは天国に行けるよ」と言われて枯れ井戸に落とされて殺されてしまうですら。
お〜こわ。

あ☆21日土曜日に、徐ちゃんと野田Pのおデートがあったようでしゅな。
森監督も一緒に。

Message#48127 2012年4月24日(火)19時18分
From: 完腐脳
4月24日
故村井氏の命日?

Message#48126 2012年4月24日(火)18時44分
From: セイラ
Re13:閑古鳥?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48122)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48119)への返事
>
> > > 徐ちゃん、次のターゲットはヅラ弁でっせ!! 上峰さんとも相談よろしくなのです。にぱ〜☆
> >
> > 上峰さん最新情報なのでしゅ。ふむ、にゃるへそ。お〜こわ。
> >
> > この情報は正直者にしか見えません。
> > ↓
> > http://shop.kataokasyokuhin.com/i-shop/category_l.pasp?cm_large_cd=5&to=cl
> >

>
> こんなヤヴァい情報を紹介されたら、近鉄●●ノ里の駅で転落事故など起こるのではないで
> せうか? 奈良方面からの通勤客に迷惑がかかってはいけませんから、滅多な情報を軽々
> しく公開するものではありません!!!


危険防止のために事情共有者を増やしておくのじゃw

ここからは正直者にしか見えません。

http://shop.kataokasyokuhin.com/i-shop/category_l.pasp?cm_large_cd=5&to=cl

1の根木氏、2の古下氏情報ですぞ。

Message#48125 2012年4月24日(火)18時29分
From: セイラ
Re3:友北さんブログに投稿できない???
友北さんのメッセージ(#48124)への返事

> > > 前回は投稿できたのにどうしたわけじゃろべ?
> > 痛いところを突かれて、ヅラのおっさん、敵に後ろをみせて逃げたということでせうなwww
>
> 何もいじってないけれど。
> あのコメント投稿には暗号みたいのを入れないといけないところ、
> 間違いやすく、私自身も時にはじかれてます。

再度チャレンジで成功しまいた☆
昨日はどうしたわけじゃろばい?

Message#48124 2012年4月24日(火)17時43分
From: 友北
Re2:友北さんブログに投稿できない???
> > 前回は投稿できたのにどうしたわけじゃろべ?
> 痛いところを突かれて、ヅラのおっさん、敵に後ろをみせて逃げたということでせうなwww

何もいじってないけれど。
あのコメント投稿には暗号みたいのを入れないといけないところ、
間違いやすく、私自身も時にはじかれてます。

Message#48123 2012年4月24日(火)02時30分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月24日
1771年(明和8年3月10日)- 八重山地震発生。津波により死者・行方不明者112,000人。
1800年 - アメリカ議会図書館設立。
1854年(嘉永7年3月27日) - 吉田松陰が下田で黒船への密航に失敗。翌日幕吏に捕縛される。
1932年 - 目黒競馬場で第1回東京優駿大競走(現在の日本ダービー)開催。
1951年 - 国鉄桜木町電車火災事故発生。
1965年 - アメリカの北爆に反対し小田実らが「ベトナムに平和を!市民・文化団体連合」(ベ平連)が結成され、最初のデモ行進を行う。
1990年 - アメリカでスペースシャトル「ディスカバリー」打上げ。軌道上でハッブル宇宙望遠鏡を放出。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
1697年(元禄10年3月4日) - 賀茂真淵、国学者・歌人(+ 1769年)
1966年 - クリスティアン・テツラフ、ヴァイオリニスト
忌日 [編集]
1984年 - 霧島昇、歌手(* 1914年)
1995年 - 村井秀夫、オウム真理教幹部(* 1958年)
2011年 - サティヤ・サイ・ババ、インドの霊能者(* 1926年)

Message#48122 2012年4月24日(火)00時09分
From: 아벨(Abel)
Re12:閑古鳥?
セイラさんのメッセージ(#48119)への返事

> > 徐ちゃん、次のターゲットはヅラ弁でっせ!! 上峰さんとも相談よろしくなのです。にぱ〜☆
>
> 上峰さん最新情報なのでしゅ。ふむ、にゃるへそ。お〜こわ。
>
> この情報は正直者にしか見えません。
> ↓
> http://shop.kataokasyokuhin.com/i-shop/category_l.pasp?cm_large_cd=5&to=cl
>


こんなヤヴァい情報を紹介されたら、近鉄●●ノ里の駅で転落事故など起こるのではないで
せうか? 奈良方面からの通勤客に迷惑がかかってはいけませんから、滅多な情報を軽々
しく公開するものではありません!!!

Message#48121 2012年4月24日(火)00時03分
From: 아벨(Abel)
Re:友北さんブログに投稿できない???
セイラさんのメッセージ(#48120)への返事

> エラーメッセージが出て羽根組、じゃなかったハネられてしまう?
> 内容をオン板に覚書しておくでしゅ。
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1352.html#comment
> 友北先生は弁護士という職業の方、
> 弁護士なる方が徐氏のブログを読んだだけで「彼は反省していない」と決定し、
> イケシャアシャアと出てくるのは片腹痛いと小馬鹿にしたように書かれているので、
> 私は「想像を前提としての決め付けは失当ではないか」と考えた次第です。
> ----------------------------------------------------------------------
> 前回は投稿できたのにどうしたわけじゃろべ?

痛いところを突かれて、ヅラのおっさん、敵に後ろをみせて逃げたということでせうなwww

やはり、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
と徐のおっさんに言わせるのが先決かも。人殺しのおっさんにひぐらしを観てもらいませうw

Message#48120 2012年4月23日(月)20時44分
From: セイラ
友北さんブログに投稿できない???
エラーメッセージが出て羽根組、じゃなかったハネられてしまう?
内容をオン板に覚書しておくでしゅ。

http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1352.html#comment
------------------------------------------------------------------------
こんにちは。
確かに会わずとも推測できる部分はあります。
プライヴァシー保護の観点からあまり詳細は話せませんが、
私はある件で徐氏と何回となく(10回を越していると思います)話し、
「反省していないとは決められない」と結論を下しました。

仰るとおり、言葉では何とでも言えます。
「反省してます」と自分のブログに100回書くのが反省であるとも思えません。
しかし、友北先生は「ブログにそれらしいことが書かれていない」ということで
「徐氏は反省していない」と決定されていますね。

友北先生は弁護士という職業の方、
弁護士なる方が徐氏のブログを読んだだけで「彼は反省していない」と決定し、
イケシャアシャアと出てくるのは片腹痛いと小馬鹿にしたように書かれているので、
私は「想像を前提としての決め付けは失当ではないか」と考えた次第です。
----------------------------------------------------------------------

前回は投稿できたのにどうしたわけじゃろべ?

Message#48119 2012年4月23日(月)19時57分
From: セイラ
Re11:閑古鳥?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48116)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48115)への返事
>
> > くくく、ヅラ弁たら、徐ちゃんを「反省していない」とこき下ろしてまするな。
> > なして、接触もせずに決めつけるのですかな?かな?
> > http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1352.html#comment
>
> 徐ちゃん、次のターゲットはヅラ弁でっせ!! 上峰さんとも相談よろしくなのです。にぱ〜☆

上峰さん最新情報なのでしゅ。ふむ、にゃるへそ。お〜こわ。

この情報は正直者にしか見えません。

http://shop.kataokasyokuhin.com/i-shop/category_l.pasp?cm_large_cd=5&to=cl


Message#48118 2012年4月23日(月)00時35分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
4月23日

Message#48117 2012年4月23日(月)00時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:愛する南理香ちゃん江^^
古手梨花さんのメッセージ(#48114)への返事

> 同じリカのよしみで歓迎歓迎なのでしゅ。
> みなさん、買ってあげるのでしゅよ。にぱ〜☆
>
> ここからは常連さんにしか見えません
> ↓
> しょもない糞業者、ドタマかち割っていてまうどw

梨花ちゃんにも偽ブランドバッグでも買って差し上げますかね。支那製だと爆発するかもw

Message#48116 2012年4月23日(月)00時28分
From: 아벨(Abel)
Re10:閑古鳥?
セイラさんのメッセージ(#48115)への返事

> くくく、ヅラ弁たら、徐ちゃんを「反省していない」とこき下ろしてまするな。
> なして、接触もせずに決めつけるのですかな?かな?
> http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1352.html#comment

徐ちゃん、次のターゲットはヅラ弁でっせ!! 上峰さんとも相談よろしくなのです。にぱ〜☆

Message#48115 2012年4月22日(日)19時42分
From: セイラ
Re9:閑古鳥?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48110)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48109)への返事
>
> > 経費からいって野草でしょうにゃ。
> > 練炭は買わなきゃいけない。お金かけるのもったいないですら。
>
> そんなの、私がとっくに実行して旦那の夕食に・・w

さっすが〜♪

> > > 徐ちゃんのブログ、金になるならなんでも書きまっせ。東海の独島はウリナラ領土まんせ〜! 
> > 日本海は東海(トンヘ)というのです!
> > ニホンカイというのはチョッパリが勝手に言っているだけです。
> > 村井幹部事件は単独犯です!決して他の人は絡んでいません。
> > 地下鉄で撒かれたのはオウム製サリンです!決してそれ以外ではないです。
> > 坂本事件はオウム信者がその場で大暴れしたのです!
> > 起きていたアパート住民達が物音ひとつ聞いていないのは超高性能防音装置が設置されていたのです。
> > こんなもんでどうじゃ〜。
>
> 乙彼さまです。500円くらいにはなりまっしゃろ。ところでワイマックスが使えない場所
> ですと出先では3G接続のテザリングでしかネットでけまへんが、あまりにも遅い接続速度、
> 300kbpsくらいしか出ず、ようつべもまともに見れまへん。

私もようつべが全然見れなくなっているので唯今不要なプログラムをアンインストールしておりまする。
やはりマメに整理整頓しないとダメなのでしゅにゃ。

くくく、ヅラ弁たら、徐ちゃんを「反省していない」とこき下ろしてまするな。
なして、接触もせずに決めつけるのですかな?かな?
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1352.html#comment

Message#48114 2012年4月22日(日)18時45分
From: 古手梨花
Re:愛する南理香ちゃん江^^
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48113)への返事

> 南理香さんのメッセージ(#48112)への返事
>
> 아벨(Abel)が萌え萌えの松本麗華女神様と同じ発音の
> 名前だから歓迎です!!
>
> > 2012年最高財布等級時計大量入荷超人気!!
> > 当社URL:
> http://www.377yy.com
> > 連絡先:377yyjp@gmail.com
> > 店舗HP:
> http;//www.377yy.com・営業時間:年中無休
> > ・ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
>
> だそうです。皆さん是非ともよろしく御願い申し上げます。買ってあげてくださいね^^
>
> ここらは常連さんにしか見えません
> ↓
> ウンコスパム野郎め、閑古状態でなかったら速攻削除なんだがw
>


同じリカのよしみで歓迎歓迎なのでしゅ。
みなさん、買ってあげるのでしゅよ。にぱ〜☆

ここからは常連さんにしか見えません

しょもない糞業者、ドタマかち割っていてまうどw

Message#48113 2012年4月22日(日)10時14分
From: 아벨(Abel)
愛する南理香ちゃん江^^
南理香さんのメッセージ(#48112)への返事

아벨(Abel)が萌え萌えの松本麗華女神様と同じ発音の
名前だから歓迎です!!

> 2012年最高財布等級時計大量入荷超人気!!
> 当社URL:
http://www.377yy.com
> 連絡先:377yyjp@gmail.com
> 店舗HP:
http;//www.377yy.com・営業時間:年中無休
> ・ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

だそうです。皆さん是非ともよろしく御願い申し上げます。買ってあげてくださいね^^

ここらは常連さんにしか見えません

ウンコスパム野郎め、閑古状態でなかったら速攻削除なんだがw


Message#48112 2012年4月22日(日)08時34分
From: 南理香
新型(Rolex)腕時計♂南理香♂人気連鎖店
新型(Rolex)腕時計♂南理香♂人気連鎖店
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
2012年最高財布等級時計大量入荷超人気!!
┣時計
┣財布
┣小物
┣秋冬 靴
┗2012新作展示
N級最高等級時計大量入荷
新品種類がそろっています。
S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
品質がよい、価格が低い、実物写真!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証 !満足保障100%!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一
2012年当店:大安売りな価格の歓迎は大量に予約購入
金額46000円以上予約購入 .1個N品腕時計贈呈
金額75000円以上予約購入 .2個N品腕時計贈呈
会社名:【www.377yy.com】老舗
┓┏┓┏┓
┻┗┛┗┛%品質保証 満足保障
【店舗運営責任者】南理香
当社URL:http://www.377yy.com
連絡先:377yyjp@gmail.com
店舗HP:www.377yy.com・営業時間:年中無休
・ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

Message#48111 2012年4月22日(日)00時59分
From: 아벨(Abel)
今日はおざあいさんのお誕生日!!
4月22日
1915年 - 第一次世界大戦: イーペルの戦い。ドイツ軍がフランス軍に対し史上初の大規模毒ガス攻撃を行う。
1925年 - 日本で治安維持法公布。
1927年 - 昭和金融恐慌対策として金銭債務の3週間の支払い猶予(モラトリアム)を緊急実施。
1930年 - 「ロンドン海軍軍縮条約」に調印。補助艦の保有比を英米10:日本7に制限。
1946年 - 漫画『サザエさん』が夕刊フクニチ紙上で連載開始。
1950年 - 第1回ミス日本コンテスト開催。
1952年 - ヴィサーカー師、宗教家
1981年 - マザー・テレサが世界宗教者平和会議に出席するために初来日。
1997年 - ペルー日本大使公邸占拠事件: 大使公邸に軍・警察が突入。立て籠っていたゲリラは全員射殺。軍人2人とペルーの政府高官1人が死亡。
誕生日 [編集]
1724年 - イマヌエル・カント、哲学者(+ 1804年)
1903年 - 璽光尊、宗教家(+ 1983年)
1904年 - ロバート・オッペンハイマー、理論物理学者(+ 1967年)
1932年 - 冨田勲、作曲家
1945年 - 鰐淵晴子、女優
1985年 - 尾崎愛、女優
忌日 [編集]
536年 - アガペトゥス1世、ローマ教皇
835年(承和2年3月21日)- 空海、日本真言宗の開祖(* 774年)

山田のおばはんの誕生日でもあると。。え〜〜〜、もう60歳でつか。。

Message#48110 2012年4月22日(日)00時54分
From: 아벨(Abel)
Re8:閑古鳥?
セイラさんのメッセージ(#48109)への返事

> 経費からいって野草でしょうにゃ。
> 練炭は買わなきゃいけない。お金かけるのもったいないですら。

そんなの、私がとっくに実行して旦那の夕食に・・w

> > 徐ちゃんのブログ、金になるならなんでも書きまっせ。東海の独島はウリナラ領土まんせ〜! 
> 日本海は東海(トンヘ)というのです!
> ニホンカイというのはチョッパリが勝手に言っているだけです。
> 村井幹部事件は単独犯です!決して他の人は絡んでいません。
> 地下鉄で撒かれたのはオウム製サリンです!決してそれ以外ではないです。
> 坂本事件はオウム信者がその場で大暴れしたのです!
> 起きていたアパート住民達が物音ひとつ聞いていないのは超高性能防音装置が設置されていたのです。
> こんなもんでどうじゃ〜。

乙彼さまです。500円くらいにはなりまっしゃろ。ところでワイマックスが使えない場所
ですと出先では3G接続のテザリングでしかネットでけまへんが、あまりにも遅い接続速度、
300kbpsくらいしか出ず、ようつべもまともに見れまへん。

Message#48109 2012年4月21日(土)20時58分
From: セイラ
Re7:閑古鳥?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48100)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48099)への返事
>
> > 後輩はキャバクラから小遣いもらっているサクラづら。
> >
> > 私は徐ちゃんブログに「徐ちゃんは、オウム被害者を喜ばせようと思ってマンジュシュリはんを刺したのだろう」「義憤にかられてやったのだろう」とコメントしている人は山●組かハムスター、あるいは両者から小遣いもらっているサクラとふんでいる。
> >
> > 私も書くから小遣いくれぇ〜(^o^)/

> 流石にセイラさん、、、あの後輩どもにたんまり保険金かけて、野草のおひたしでも御馳走
> しますかね。練炭とどっちがよろしいでっしゃろ。

経費からいって野草でしょうにゃ。
練炭は買わなきゃいけない。お金かけるのもったいないですら。

> 徐ちゃんのブログ、金になるならなんでも書きまっせ。東海の独島はウリナラ領土まんせ〜! 

日本海は東海(トンヘ)というのです!
ニホンカイというのはチョッパリが勝手に言っているだけです。

村井幹部事件は単独犯です!決して他の人は絡んでいません。

地下鉄で撒かれたのはオウム製サリンです!決してそれ以外ではないです。

坂本事件はオウム信者がその場で大暴れしたのです!
起きていたアパート住民達が物音ひとつ聞いていないのは超高性能防音装置が設置されていたのです。

こんなもんでどうじゃ〜。
にぱ〜☆

Message#48108 2012年4月21日(土)20時54分
From: 아벨(Abel)
Re4:今宵は気分を変えて・・・
セイラさんのメッセージ(#48107)への返事

> > > こんなの見つけた。
> > > エヴァンゲリヲンの動画にクロスファイトの歌。画面と合っているヅラ。
http://www.youtube.com/watch?v=SjIdhKrndzM

> こんなのもあるよ。
> 地獄少女とひぐらしのコラボ。
http://www.youtube.com/watch?v=rhOyhDMNcxY

暇人が多いみたいですなww

こんなのも見つけましたが、なかなか素敵です!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=acHTKsUSrtc



Message#48107 2012年4月21日(土)20時45分
From: セイラ
Re3:今宵は気分を変えて・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48101)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48095)への返事
>
> http://www.youtube.com/watch?v=qRWvEZep1T8&feature=related
> > マンジュシュリー・ミトラ正大師・・・(;;)
> >
> > こんなの見つけた。
> > エヴァンゲリヲンの動画にクロスファイトの歌。画面と合っているヅラ。
> http://www.youtube.com/watch?v=SjIdhKrndzM
>
> 現時点では3G携帯テザリングで繋いでるのでようつべまともに見れない(涙 エヴァのどんな
> 動画なんでしょ。楽しみ、わくわく。

こんなのもあるよ。
地獄少女とひぐらしのコラボ。
http://www.youtube.com/watch?v=rhOyhDMNcxY


> > 羽根組情報。最新ですぞ。ハムちゃん、見て見て(・o・;)・・・お〜こわ。
> http://www.youtube.com/watch?v=MvhQlNLNEE8
>
> 徐ちゃんにこそ見てもらいたい

徐ちゃんも見て感動しているかもw
これが羽根組最新情報ね。メモメモ

Message#48106 2012年4月21日(土)20時11分
From: 豚渡小九郎
Re3:僧者(ソンジャ)の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48105)への返事

> 豚渡小九郎さんのメッセージ(#48103)への返事
>
> > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48102)への返事
> >
> > > 352 :神も仏も名無しさん:2012/04/19(木) 21:51:51.83 ID:uTMWEOzi
> > >
> > > 僧者ってのがあるって証拠じゃない
> > > ヤツガレ氏にあてた手紙の内容そっくりだった
> > >
> > > ヤツガレ氏は、僧者のメンバーのなかには、手のつけられない奴が
> > > いるって書いていた
> > > -----------------------------------------------------------------------------------------
> > >
> > > これに関してはヤツガレ氏健在の頃に頂戴した未発表資料がいろいろと手元にありますので
> > > おいおい紹介して行きましょう。もっともどこまで表に出してよいものやら、、ヤツガレ氏
> > > と連絡がとりにくいので一寸わからない部分もあるのですが・・・。
> > >
> > > 手の付けられないメンバーって、猿渡大九郎さんとかのことでせうか???
> >
> > 私のことではないですな。
> > ブヒブヒ。
>
> 猿渡大九郎さんというのは確か解同関係の方で物凄く凶暴とうかがった記憶がありますが、
> あなたは兄弟分の方か何かでせうか?

ととと、とんでもない。
猿渡兄弟のような凶暴な連中ではありません。
写真を付けておきますが、見てのとおりドラミちゃんも真っ青のかわゆさ。
お持ちかえりぃしたくなるくらい可愛いです。

Message#48105 2012年4月21日(土)17時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:僧者(ソンジャ)の話
豚渡小九郎さんのメッセージ(#48103)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48102)への返事
>
> > 352 :神も仏も名無しさん:2012/04/19(木) 21:51:51.83 ID:uTMWEOzi
> >
> > 僧者ってのがあるって証拠じゃない
> > ヤツガレ氏にあてた手紙の内容そっくりだった
> >
> > ヤツガレ氏は、僧者のメンバーのなかには、手のつけられない奴が
> > いるって書いていた
> > -----------------------------------------------------------------------------------------
> >
> > これに関してはヤツガレ氏健在の頃に頂戴した未発表資料がいろいろと手元にありますので
> > おいおい紹介して行きましょう。もっともどこまで表に出してよいものやら、、ヤツガレ氏
> > と連絡がとりにくいので一寸わからない部分もあるのですが・・・。
> >
> > 手の付けられないメンバーって、猿渡大九郎さんとかのことでせうか???
>
> 私のことではないですな。
> ブヒブヒ。

猿渡大九郎さんというのは確か解同関係の方で物凄く凶暴とうかがった記憶がありますが、
あなたは兄弟分の方か何かでせうか?

Message#48104 2012年4月21日(土)16時34分
From: 偽物專門店377yy
偽物專門店377yy
偽物專門店377yy
HP:http://www.377yy.com
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
■主な販売2012年最新作ブランドコピー新品.
■(louis vuitton)、(MIUMIU)、(Chanel)、(GUCCI)
■(CHLOE)、(PRADA)、(BVLGARI)、(HERMES)、(COACH)
■(D&G)、(BALENCIAGA)、各種ブランドバッグ、時計、財布.
■品質がよい、価格が低い、実物写真!
■送料は無料です!安心して買って下い!

Message#48103 2012年4月21日(土)16時05分
From: 豚渡小九郎
Re:僧者(ソンジャ)の話
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48102)への返事

> 352 :神も仏も名無しさん:2012/04/19(木) 21:51:51.83 ID:uTMWEOzi
>
> 僧者ってのがあるって証拠じゃない
> ヤツガレ氏にあてた手紙の内容そっくりだった
>
> ヤツガレ氏は、僧者のメンバーのなかには、手のつけられない奴が
> いるって書いていた
> -----------------------------------------------------------------------------------------
>
> これに関してはヤツガレ氏健在の頃に頂戴した未発表資料がいろいろと手元にありますので
> おいおい紹介して行きましょう。もっともどこまで表に出してよいものやら、、ヤツガレ氏
> と連絡がとりにくいので一寸わからない部分もあるのですが・・・。
>
> 手の付けられないメンバーって、猿渡大九郎さんとかのことでせうか???

私のことではないですな。
ブヒブヒ。

Message#48102 2012年4月21日(土)13時58分
From: 아벨(Abel)
僧者(ソンジャ)の話
352 :神も仏も名無しさん:2012/04/19(木) 21:51:51.83 ID:uTMWEOzi

僧者ってのがあるって証拠じゃない
ヤツガレ氏にあてた手紙の内容そっくりだった

ヤツガレ氏は、僧者のメンバーのなかには、手のつけられない奴が
いるって書いていた
-----------------------------------------------------------------------------------------

これに関してはヤツガレ氏健在の頃に頂戴した未発表資料がいろいろと手元にありますので
おいおい紹介して行きましょう。もっともどこまで表に出してよいものやら、、ヤツガレ氏
と連絡がとりにくいので一寸わからない部分もあるのですが・・・。

手の付けられないメンバーって、猿渡大九郎さんとかのことでせうか???

Message#48101 2012年4月21日(土)02時05分
From: 아벨(Abel)
Re2:今宵は気分を変えて・・・
セイラさんのメッセージ(#48095)への返事

http://www.youtube.com/watch?v=qRWvEZep1T8&feature=related
> マンジュシュリー・ミトラ正大師・・・(;;)
>
> こんなの見つけた。
> エヴァンゲリヲンの動画にクロスファイトの歌。画面と合っているヅラ。
http://www.youtube.com/watch?v=SjIdhKrndzM

現時点では3G携帯テザリングで繋いでるのでようつべまともに見れない(涙 エヴァのどんな
動画なんでしょ。楽しみ、わくわく。

> 羽根組情報。最新ですぞ。ハムちゃん、見て見て(・o・;)・・・お〜こわ。
http://www.youtube.com/watch?v=MvhQlNLNEE8

徐ちゃんにこそ見てもらいたい

Message#48100 2012年4月21日(土)02時03分
From: 아벨(Abel)
Re6:閑古鳥?
セイラさんのメッセージ(#48099)への返事

> 後輩はキャバクラから小遣いもらっているサクラづら。
>
> 私は徐ちゃんブログに「徐ちゃんは、オウム被害者を喜ばせようと思ってマンジュシュリはんを刺したのだろう」「義憤にかられてやったのだろう」とコメントしている人は山●組かハムスター、あるいは両者から小遣いもらっているサクラとふんでいる。
>
> 私も書くから小遣いくれぇ〜(^o^)/

流石にセイラさん、、、あの後輩どもにたんまり保険金かけて、野草のおひたしでも御馳走
しますかね。練炭とどっちがよろしいでっしゃろ。

徐ちゃんのブログ、金になるならなんでも書きまっせ。東海の独島はウリナラ領土まんせ〜! 

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。