喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#48268 2012年5月16日(水)05時43分
From: 아벨(Abel)
Re4:徐裕行にコメントしてほしいものだ
セイラさんのメッセージ(#48263)への返事

> 村井幹部が「真島さんの頭を浴槽に突っ込んだらいいのでは」という提案があったというのは、どこからのソースでしょうか?

カゴメソースあたりではないでせうか。

Message#48267 2012年5月16日(水)05時41分
Re5:徐裕行にコメントしてほしいものだ
セイラさんのメッセージ(#48264)への返事

> 裁判では過失致死になっていますね。
> 過失致死を隠したのが殺人の始まりだったのですにゃ。
> 群集心理で「隠そう、隠そう」と一致したのか。

いえ、グルの深遠な御意思、深い聖慈愛・哀れみに基いた御意思ではないでせうか。

掲示板の最下段に注目してくださいw >all

Message#48266 2012年5月16日(水)05時40分
Re6:徐裕行にコメントしてほしいものだ
キャンディさんのメッセージ(#48265)への返事

> 裁判資料にもあったと思うし、他の本にもあったはず。その場にいた数人で、警察に届けるか話しあって、(せっかく進みだした救済が云々)麻原は真島死亡をきいて、(これが外部に知れたら、一番困るのはお前らだからな)といったらしい

グルにおかれては、凡夫外道の観念など超越した深遠なお考えがあられたのではないでせうか?

Message#48265 2012年5月16日(水)01時52分
From: キャンディ
セイラさんのメッセージ(#48264)への返事

裁判資料にもあったと思うし、他の本にもあったはず。その場にいた数人で、警察に届けるか話しあって、(せっかく進みだした救済が云々)麻原は真島死亡をきいて、(これが外部に知れたら、一番困るのはお前らだからな)といったらしい

Message#48264 2012年5月16日(水)01時07分
From: セイラ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48249)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#48246)への返事
>
> > 教団初の殺人は村井の馬鹿発言からであって、彼は負い目を背負った。せっかく運営が軌道に乗り始めたのに自首してはもったいない、と皆で決めたそうだ。きれいな人だったとはいえない。
>
> 殺意があったとは思えないから、正確に言うと過失致死ではないでしょうか?

裁判では過失致死になっていますね。
過失致死を隠したのが殺人の始まりだったのですにゃ。
群集心理で「隠そう、隠そう」と一致したのか。

んでもって次の田口信者事件に続いてゆく。
血で血を洗うために殺人に向かっていったのですな。

Message#48263 2012年5月16日(水)00時55分
Re3:徐裕行にコメントしてほしいものだ
キャンディさんのメッセージ(#48246)への返事

> それから、いやに村井をかばう発言があるようだが、村井は真島の死の原因を作っている。
> ヤクチュウだった真島が瞑想中に騒ぐのを、麻原は水で頭をひやせと、風呂場に連れて行ってホースで水をかけたが静まらないので、村井は(皆で体を押さえて浴槽に頭から突っ込んだらいいのでは)と提案し、静かになったのはいいが死なせてしまった。
>
> 教団初の殺人は村井の馬鹿発言からであって、彼は負い目を背負った。せっかく運営が軌道に乗り始めたのに自首してはもったいない、と皆で決めたそうだ。きれいな人だったとはいえない。

村井幹部が「真島さんの頭を浴槽に突っ込んだらいいのでは」という提案があったというのは、どこからのソースでしょうか?
裁判記録から?

Message#48262 2012年5月15日(火)22時35分
除 裕行さんのメッセージ(#48261)への返事

> そそ。韓日はもともと友好的な関係なのです。

日韓、ですが (`・ω・´)キリッ

私これ好きなんですけど、知ってますか
http://www.youtube.com/watch?v=7SLFwFjQKTc ←これを十回聞いてから

http://www.youtube.com/watch?v=3Cx-rK4-BbQ&feature=related これを聞いてみる

アベルのハングル書けるのは、変だなあ 統一協会は教祖が朝鮮の人だから
信者はハングル習う人も多いと聞くが
アベルが天理教信奉者というのはカモフラージュで、統一工作員なのかもね プ

Message#48261 2012年5月15日(火)20時11分
From: 除 裕行
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48254)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#48253)への返事
>
> > ↑ ↑ これは、あのテレビに映っていた本物の除さんですかね?? ん、字が違うのか?
> > 火を吹くのがいたり、包丁振り回すのがいたり、この掲示板は物騒ですな。
> > なにかあったら全部アベルのせいですわ。。

> 掲示板の最下段を何卒ご覧下さい。除さんは正真正銘の本人の方です。

でしょでしょ。私がニセモノではないか?と疑うなんてとんでもないことです。

> キャンディちゃんは反韓みたいですが、仏教を始めとして大陸の文化の渡来は朝鮮半島経由
> なのでっせ。下のAAは聖徳太子でしょうが、先日京都へ行って月読神社というところに参拝
> してきましたが、聖徳太子と協力して渡来人の秦氏一族が大陸文化を日本に伝えて韓日友好
> に大きな役割を果たしたとの説明見て納得。
> 真の御父母様の国でもあり、韓日トンネルを是非とも実現しましょうぞ!!

そそ。韓日はもともと友好的な関係なのです。
一部のチョッパリが勝手に敵視しているだけ。
ミクでも時々アホチョッパリが出現するでしょ。
ぼくのブログにもアホチョッパリが出てくるけど、せっかくの韓日の友情を壊してはいけませんな。
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11250612980.html

キャンディちゃんとぼくなら人も羨むカップルになると思います。
アイラブ キャンディちゃん(^3^)チュ〜☆

Message#48260 2012年5月15日(火)19時47分
キャンディさんのメッセージ(#48253)への返事

> > キャンディちゃんですね。こんばんは。
> > ぼくはキャンディちゃんみたいなタイプが大好きな除 裕行と申します。

> ↑ ↑ これは、あのテレビに映っていた本物の除さんですかね?? ん、字が違うのか?
> 火を吹くのがいたり、包丁振り回すのがいたり、この掲示板は物騒ですな。
> なにかあったら全部アベルのせいですわ。。
> もし本物の除さんだったら、これ、何書いてあるのか読んでいただけないかしらん
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/kh.html
>  ↑ これ、アベルが書いたんでしょ あやしい、、どうしてハングル書けるんだろ

日本語で書いてあるのと同じ内容ですよ。
ハングルが書けるってそんなに珍しいことですか?

> オマケ
>     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     ||||||||||||||||||ii        |  1.チョンとは交渉すること 。
>     ,,||||||||||||||||||||         |  2.チョンを相手にすること。
>    i||||||||||||||||||||||||||||i      |  3.チョンを仲間と思うこと
>   i|||||||||||||||||||||||||||||||||||||i   |  4.チョンと結婚すること
>  ||||||||||||||||||||||||||||||||||| !||.   |  5.チョンを雇うこと。

>  |━-  -━━━ |||||||| |||   |  6.チョンの国には行くこと。
>  ,・=-|  -=・=-   / ̄||| ,||||   |  7.チョンを優遇すること。
>  |  /         _!|||||!!  <  8.チョンの話を信じること。
> . | (_,       ̄|||||       |  9.チョンを招くこと。
>  | ━__━      ||||     | 10.チョンに金をあげること。
>   ヽ、 `~ ,,,;;;;;;;__   ||||     | 11.チョンの傍で寝ること。
>    ||||||||||||              | 12.チョンの匂いを嗅ぐこと。
>     !|||||||!!            | 13.チョン製キムチを食べること。
>     !||||!             | 14.チョンの行動には安心すること。
>                    | 15.チョンの犬喰いはマネすること。
>                    | 16.チョンの偽装 <=( ´∀`)は気にしないこと。
>                    | 17.チョンのエラをナデナデすること。
>                    \_______________

いや〜、えらいチョン贔屓ですな。ウェーーーーーハッハッハッハッ。

Message#48259 2012年5月15日(火)17時55分
From: 除裕行
> > キャンディちゃんですね。こんばんは。
> > ぼくはキャンディちゃんみたいなタイプが大好きな除 裕行と申します。

> ↑ ↑ これは、あのテレビに映っていた本物の除さんですかね?? ん、字が違うのか?

あべるさんお墨付き。
本物です。

> 火を吹くのがいたり、包丁振り回すのがいたり、この掲示板は物騒ですな。

ファビョ〜ンと火を吹いたり、包丁振り回す?
ソンナ基地女のような、、、お〜こわ。
またのちほど。
アイラブ キャンディーちゃん。
(^3^)/チュ〜。

Message#48258 2012年5月15日(火)16時17分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re21:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
還付脳さんのメッセージ(#48256)への返事

> 某手淫坊主様を普通に焼いたらたぶん
> スペアリブ状になってしまうでしょう
> そこで通常の二倍焼きで
> 何とか舎利になったのかと思いました
> 生きておられてなによりです

私を普通焼きしたら絶対生焼けでしょうな。
わざと生焼けにして、
骨拾い来た人の前に出したら面白いかも・・・。

悪臭と絶叫が・・・・。

Message#48257 2012年5月15日(火)16時15分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re20:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48250)への返事

> 偉いお坊様といっても、2ちゃんでの個人情報晒し犯罪の実質的誘導役などをされたり人妻
> と不倫されたりの坊様ですから、あ、砂利なんて茶化したわけですww

さようですなあ。
いただいたお布施で風俗行く人ですし。www

しかし、「あ、舎利」かもな。

Message#48256 2012年5月15日(火)15時48分
From: 還付脳
Re20:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48250)への返事

> いえ、これは当掲示板界隈だけで通用する非常にローカルなネタにて、最近高野山真言宗で
> 阿闍梨様となられた偉い偉いお坊様を茶化して言ってる話です。紛らわしくてすまそです。
>
> 偉いお坊様といっても、2ちゃんでの個人情報晒し犯罪の実質的誘導役などをされたり人妻
> と不倫されたりの坊様ですから、あ、砂利なんて茶化したわけですww

某手淫坊主様を普通に焼いたらたぶん
スペアリブ状になってしまうでしょう
そこで通常の二倍焼きで
何とか舎利になったのかと思いました
生きておられてなによりです

Message#48255 2012年5月15日(火)08時10分
毛抜き日記
5月15日

Message#48254 2012年5月15日(火)08時05分

掲示板の最下段を何卒ご覧下さい。除さんは正真正銘の本人の方です。

キャンディちゃんは反韓みたいですが、仏教を始めとして大陸の文化の渡来は朝鮮半島経由
なのでっせ。下のAAは聖徳太子でしょうが、先日京都へ行って月読神社というところに参拝
してきましたが、聖徳太子と協力して渡来人の秦氏一族が大陸文化を日本に伝えて韓日友好
に大きな役割を果たしたとの説明見て納得。

真の御父母様の国でもあり、韓日トンネルを是非とも実現しましょうぞ!!

Message#48253 2012年5月15日(火)02時09分
> キャンディちゃんですね。こんばんは。
> ぼくはキャンディちゃんみたいなタイプが大好きな除 裕行と申します。

↑ ↑ これは、あのテレビに映っていた本物の除さんですかね?? ん、字が違うのか?
火を吹くのがいたり、包丁振り回すのがいたり、この掲示板は物騒ですな。
なにかあったら全部アベルのせいですわ。。

もし本物の除さんだったら、これ、何書いてあるのか読んでいただけないかしらん
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/kh.html
 ↑ これ、アベルが書いたんでしょ あやしい、、どうしてハングル書けるんだろ

オマケ
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ||||||||||||||||||ii        |  1.チョンとは交渉しないこと 。
    ,,||||||||||||||||||||         |  2.チョンを相手にしないこと。
   i||||||||||||||||||||||||||||i      |  3.チョンを仲間と思わないこと。
  i|||||||||||||||||||||||||||||||||||||i   |  4.チョンと結婚しないこと。
 ||||||||||||||||||||||||||||||||||| !||.   |  5.チョンを雇わないこと。
 |━-  -━━━ |||||||| |||   |  6.チョンの国には行かないこと。
 ,・=-|  -=・=-   / ̄||| ,||||   |  7.チョンを優遇しないこと。
 |  /         _!|||||!!  <  8.チョンの話を信じないこと。
. | (_,       ̄|||||       |  9.チョンを招かないこと。
 | ━__━      ||||     | 10.チョンに金をやらないこと。
  ヽ、 `~ ,,,;;;;;;;__   ||||     | 11.チョンの傍で寝ないこと。
   ||||||||||||              | 12.チョンの匂いを嗅がないこと。
    !|||||||!!            | 13.チョン製キムチを食べないこと。
    !||||!             | 14.チョンの行動には警戒すること。
                   | 15.チョンの犬喰いはマネしないこと。
                   | 16.チョンの偽装 <=( ´∀`)に気を付けること。
                   | 17.チョンのエラに刺されないこと。
                   \_______________

Message#48252 2012年5月15日(火)00時13分
Re8:徐裕行にコメントしてほしいものだ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48251)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#48244)への返事
>
> > 私のパロディブログとは嬉しいですね。
> > アンチの悪口は楽しいですが、化け猫と未来の猫型ロボットがイタヅラしにくるので困ってしまいます。
>
> 猫型ロボットというのはメスの方ですか? 警視庁公安部の旦那疑惑の方w

そそ。
ヅラムニ教グル。

> > ヅラとかヨッシーとか高橋真とか何のことか存じませんが、ヅラヅラヅラ〜と書きにきます。
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11243122017.html

> 人殺しの成り済まし野郎のブログなんてどうして削除されちゃわないのでせうかね? 除裕行
> なんて単なる鉄砲玉の人殺し犯人でしょ。いっちょまえにブログなんてちゃんちゃらおかしい。

おかしい?
では笑おう(^O^)
ウェーハッハッハッハッ。

またjunkinなんとかさんが悪口連投している。
楽しいなぁ、楽しいなぁ。

Message#48251 2012年5月14日(月)22時49分
Re7:徐裕行にコメントしてほしいものだ
除 裕行さんのメッセージ(#48244)への返事

> 私のパロディブログとは嬉しいですね。
> アンチの悪口は楽しいですが、化け猫と未来の猫型ロボットがイタヅラしにくるので困ってしまいます。

猫型ロボットというのはメスの方ですか? 警視庁公安部の旦那疑惑の方w

> ヅラとかヨッシーとか高橋真とか何のことか存じませんが、ヅラヅラヅラ〜と書きにきます。
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11243122017.html

人殺しの成り済まし野郎のブログなんてどうして削除されちゃわないのでせうかね? 除裕行
なんて単なる鉄砲玉の人殺し犯人でしょ。いっちょまえにブログなんてちゃんちゃらおかしい。

Message#48250 2012年5月14日(月)22時45分
Re19:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
完腐脳さんのメッセージ(#48242)への返事

> > さしあたっては某不倫坊主が何とか砂利になられた祝賀会とか。
>
> えっ某二股坊主が亡くなられたのですか?
> メッタジの祟り?

いえ、これは当掲示板界隈だけで通用する非常にローカルなネタにて、最近高野山真言宗で
阿闍梨様となられた偉い偉いお坊様を茶化して言ってる話です。紛らわしくてすまそです。

偉いお坊様といっても、2ちゃんでの個人情報晒し犯罪の実質的誘導役などをされたり人妻
と不倫されたりの坊様ですから、あ、砂利なんて茶化したわけですww

Message#48249 2012年5月14日(月)22時41分
キャンディさんのメッセージ(#48246)への返事

> 教団初の殺人は村井の馬鹿発言からであって、彼は負い目を背負った。せっかく運営が軌道に乗り始めたのに自首してはもったいない、と皆で決めたそうだ。きれいな人だったとはいえない。

殺意があったとは思えないから、正確に言うと過失致死ではないでしょうか?

Message#48248 2012年5月14日(月)22時36分
Re2:徐裕行にコメントしてほしいものだ
キャンディさんのメッセージ(#48245)への返事

> つまり、(サリンの撒かれた日は前もって上から指示されたとおりに、東京を離れていた)というのが事実なら、教団上層はサリンを撒く日を知っていた、ということになる。教団はやっていない、などというのはウソっぱちだ。その本の著者を訴えろ。

この掲示板の過去ログは全部保存されてるから見てもらったら一目瞭然ですが、この掲示板の
スタンスとして、「オウムがサリンを撒いた」という件に関しては否定したことありません。

背後の勢力に操られて、鉄砲玉としてオウムがサリン撒く実行犯役をやらされた、そして
トカゲの尻尾切りで罪を全部背負わされた。

背後の勢力、、、ロシアとか北朝鮮、統一教会、(아벨は肯定しないけど創価説も)などや
暴力団、政治家などが裏で絡んでるが、裁判では全て隠蔽・・・。

これが当掲示板の一貫した見解です。

ただし、林郁夫あたりが「これはサリンだ」といって渡された液体を撒いたことは確かだと
思いますが、それが本当にサリンだったか、、死者を出した毒ガスの主体だったかどうかという
点には疑問もあるかもしれないと思ってます。

オウムがサリンを撒いてない、なんていう見解には賛成できません。キャンディちゃんも流石
オウム脳の洗脳が解けてないみたいで思い込みが強いですな。

ま、久しぶりですし、度を越した連投さえなさらなければ大歓迎です。

Message#48247 2012年5月14日(月)21時48分
キャンディさんのメッセージ(#48245)への返事

> 転載バガヴァンさんのメッセージ(#48220)への返事
>
> > 題名:「何者が毒ガスを提供したのか」
> > 定価:1800円
> > オウム真理教事件の真相を暴く
> > 小平市立図書館在庫
> > 国立国会図書館在庫 全国書誌番号 20999335
>
>
> 犬畜生が書いた文などに騙されるほど日本人は甘くないと思いますが、腹がたったので
> 知っていることを書きます。
>
> サリン事件直前のころ、このころは道場にいくと閉まっていることがありました。常時開いていると思っていたので、会社が終わってからフラフラいくと、閉まっていた。がっかりして次のときにそれをいうと(ごめんね)と、。そんなある日、世田谷赤堤道場にいくと、なかはあわただしい雰囲気で片付けをしているようにみえた。
>
> (あ、○○さん、ちょっと)とジェーンティに呼び止められた。その場に二人ですわると、(○月×日と×日と×日と、、は東京にいない方がいい、なにか大変なことが起きるらしいから)と
> (何が起きるのかは知らされていないけど、私たち東京のサマナもその日には東京を離れるの)と言っていた
>
> 私はふーん、と聞いていて日付をメモはしなかった。頭で覚えておこうと思ったが、しまいにそれも忘れてしまった。しょせん、馬鹿なことを言ってはガタガタ騒ぐ趣味があるからな、くらいに思っていたから。東京を離れろ、といっても、当時の自分には、では他県に行ってホテルにでも泊まるか、という才覚はなかった。まあ、大丈夫だろ、くらいに思うことにした。ジェーンティだけでなく、他三人ほどのサマナから呼び止められて、同じ話をされそうになったが、(さっき聞いた)と答えた。その日、道場にきた信者にそれを伝えるのは最重要であったのがわかる。
>
> それからどれくらいたったか、よく覚えていないがサリンがあった。日付をメモしてないので、(1995、3、20)がその中にあったかは自分にはわからない。しかし、カナリアの元サの体験談では、サリンの日に、指示されたとおりにナップザックを背負って東京を離れてうろついていた、と書いていたサマナがあったと思った。。その文をすぐ引用できるといいんだが。
>
> つまり、(サリンの撒かれた日は前もって上から指示されたとおりに、東京を離れていた)というのが事実なら、教団上層はサリンを撒く日を知っていた、ということになる。教団はやっていない、などというのはウソっぱちだ。その本の著者を訴えろ。

キャンディちゃんですね。こんばんは。
ぼくはキャンディちゃんみたいなタイプが大好きな除 裕行と申します。

ぼくが成りすましで書いているブログも見てくださいね。

http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11243122017.html

久々の投稿が同じ日だなんて、気が合っていて赤い糸で結ばれているのではないかとドキドキです。

なにとぞよろしく。

Message#48246 2012年5月14日(月)21時46分
それから、いやに村井をかばう発言があるようだが、村井は真島の死の原因を作っている。
ヤクチュウだった真島が瞑想中に騒ぐのを、麻原は水で頭をひやせと、風呂場に連れて行ってホースで水をかけたが静まらないので、村井は(皆で体を押さえて浴槽に頭から突っ込んだらいいのでは)と提案し、静かになったのはいいが死なせてしまった。

教団初の殺人は村井の馬鹿発言からであって、彼は負い目を背負った。せっかく運営が軌道に乗り始めたのに自首してはもったいない、と皆で決めたそうだ。きれいな人だったとはいえない。

Message#48245 2012年5月14日(月)21時32分
Re:徐裕行にコメントしてほしいものだ
転載バガヴァンさんのメッセージ(#48220)への返事

> 題名:「何者が毒ガスを提供したのか」
> 定価:1800円
> オウム真理教事件の真相を暴く
> 小平市立図書館在庫
> 国立国会図書館在庫 全国書誌番号 20999335

犬畜生が書いた文などに騙されるほど日本人は甘くないと思いますが、腹がたったので
知っていることを書きます。

サリン事件直前のころ、このころは道場にいくと閉まっていることがありました。常時開いていると思っていたので、会社が終わってからフラフラいくと、閉まっていた。がっかりして次のときにそれをいうと(ごめんね)と、。そんなある日、世田谷赤堤道場にいくと、なかはあわただしい雰囲気で片付けをしているようにみえた。

(あ、○○さん、ちょっと)とジェーンティに呼び止められた。その場に二人ですわると、(○月×日と×日と×日と、、は東京にいない方がいい、なにか大変なことが起きるらしいから)と
(何が起きるのかは知らされていないけど、私たち東京のサマナもその日には東京を離れるの)と言っていた

私はふーん、と聞いていて日付をメモはしなかった。頭で覚えておこうと思ったが、しまいにそれも忘れてしまった。しょせん、馬鹿なことを言ってはガタガタ騒ぐ趣味があるからな、くらいに思っていたから。東京を離れろ、といっても、当時の自分には、では他県に行ってホテルにでも泊まるか、という才覚はなかった。まあ、大丈夫だろ、くらいに思うことにした。ジェーンティだけでなく、他三人ほどのサマナから呼び止められて、同じ話をされそうになったが、(さっき聞いた)と答えた。その日、道場にきた信者にそれを伝えるのは最重要であったのがわかる。

それからどれくらいたったか、よく覚えていないがサリンがあった。日付をメモしてないので、(1995、3、20)がその中にあったかは自分にはわからない。しかし、カナリアの元サの体験談では、サリンの日に、指示されたとおりにナップザックを背負って東京を離れてうろついていた、と書いていたサマナがあったと思った。。その文をすぐ引用できるといいんだが。

つまり、(サリンの撒かれた日は前もって上から指示されたとおりに、東京を離れていた)というのが事実なら、教団上層はサリンを撒く日を知っていた、ということになる。教団はやっていない、などというのはウソっぱちだ。その本の著者を訴えろ。

Message#48244 2012年5月14日(月)20時18分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48239)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48238)への返事
>
> > あのブログは私、除裕行が書いてますからなw
> > 本人はとっくに東京湾に。
> > 徐ちゃんアンチの連中は人殺しだの最低だのと罵りますが痛くも痒くもござらん。

> 除裕行さんのパロディブログを作りますかねww また例のウンコ新人類みたいに個人情報
> 晒しで逆襲して来よるかもしれまへんがww
>
> それにしても存在もしないパロディサイト云々とアホな誹謗中傷を続けてよりますが糖尿で
> 既に失明でもされたんでせうかwww

私のパロディブログとは嬉しいですね。
アンチの悪口は楽しいですが、化け猫と未来の猫型ロボットがイタヅラしにくるので困ってしまいます。

ヅラとかヨッシーとか高橋真とか何のことか存じませんが、ヅラヅラヅラ〜と書きにきます。

Message#48243 2012年5月14日(月)16時48分
From: 完腐脳
Re19:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
完腐脳さんのメッセージ(#48242)への返事

> メッタジの祟り?

事故レスです
メッタジじゃなくてチッタカでしたね

Message#48242 2012年5月14日(月)11時35分
Re18:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48240)への返事

> さしあたっては某不倫坊主が何とか砂利になられた祝賀会とか。

えっ某二股坊主が亡くなられたのですか?
メッタジの祟り?

Message#48241 2012年5月14日(月)08時20分
毛抜き日記
5月14日

Message#48240 2012年5月14日(月)08時20分
Re17:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
セイラさんのメッセージ(#48237)への返事

> マヤン暦最後の年2012年、色々現象が動くのでしょうな。
> 開祖の死刑執行があるかも>ワクワクドキドキ
> プロジェクトBのジャーナリスト達は協力を再開するかも>ワクワクドキドキ
> プロジェクトHの基地女と甲斐性なしはヤンデレ殺人を起こすかも>ワクワクドキドキ
http://www.youtube.com/watch?v=fKsJunlsgFk
> 全部あったら楽しいでしゅな♪

それぞれに祝賀オフ会を計画致しましょう。ヤツガレ氏実刑確定祝賀オフ会も是非とも!

さしあたっては某不倫坊主が何とか砂利になられた祝賀会とか。

Message#48239 2012年5月14日(月)08時17分
セイラさんのメッセージ(#48238)への返事

> あのブログは私、除裕行が書いてますからなw
> 本人はとっくに東京湾に。
> 徐ちゃんアンチの連中は人殺しだの最低だのと罵りますが痛くも痒くもござらん。

除裕行さんのパロディブログを作りますかねww また例のウンコ新人類みたいに個人情報
晒しで逆襲して来よるかもしれまへんがww

それにしても存在もしないパロディサイト云々とアホな誹謗中傷を続けてよりますが糖尿で
既に失明でもされたんでせうかwww

Message#48238 2012年5月13日(日)23時54分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48235)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48233)への返事
>
> > > 人殺しクンに是非ともコメントを頂戴したいものですな。
> >
> > 警察も裁判所もその他の人も、徐ちゃん単独のほうが話が簡単で都合が良かったのですにゃ。
> > 徐ちゃんはコメントに「真相を知りたいです」と書かれてもスルーですわい。
> > 公の文面に残すのは危惧感があるのでしょ。

> やはり本人は既に東京湾海底重り付きとかで、ブログ主は成りすましの可能性が高いのでは
> ないでせうかね? 私の場合みたいにww

あのブログは私、除裕行が書いてますからなw
本人はとっくに東京湾に。
徐ちゃんアンチの連中は人殺しだの最低だのと罵りますが痛くも痒くもござらん。

Message#48237 2012年5月13日(日)23時24分
Re16:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48236)への返事

> 完腐脳さんのメッセージ(#48231)への返事

> > 次にくるのはやっぱ野田ちゃんの逮捕でしょうか?
> > 名目上「貧困ビジネスの闇にオウムの小男が」とか
> > 「催眠セミナーのマインドコントロールで美女が股を開く」
> > という事で調査が入り、チンケな余罪で逮捕されるでしょう
>
> 野田Pちゃん逮捕されたら、不当逮捕に抗議して「大祝賀オフ会」を是非とも挙行致しま
> せうぞ。開祖の死刑が執行されたら一層大々的に!!

野田Pが不当逮捕されたら、犬のウンコを積んだトラックで警視庁に突っ込もう!
実刑になりそうになったら、身代わりに高橋真か山本洋史か橋詰貴子か姫島照美を服役させよう!

マヤン暦最後の年2012年、色々現象が動くのでしょうな。

開祖の死刑執行があるかも>ワクワクドキドキ
プロジェクトBのジャーナリスト達は協力を再開するかも>ワクワクドキドキ
プロジェクトHの基地女と甲斐性なしはヤンデレ殺人を起こすかも>ワクワクドキドキ
http://www.youtube.com/watch?v=fKsJunlsgFk

全部あったら楽しいでしゅな♪

開祖の死刑執行はもうあってもよかんべと思うけどにゃ。

Message#48236 2012年5月13日(日)22時10分
Re15:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
完腐脳さんのメッセージ(#48231)への返事

> 自宅をパトカーで囲まれたり、任意事情調査されたりしても
> 串さえ通してあれば「知らぬ存ぜぬ」小沢流で罷り通る
> 保険みたいなもん、PC持ってかれるのヤダもんね

海外串通したとしても、もしも使った串の鯖業者がアクセスログを警察に提供してくれたら
一発で動かぬ証拠、お縄となりまんがなw

やはりMACアドレスからも足つかない外付けLANカード使って漏れ電波というのが一番よろしい
のではないでせうか。最近漏れ電波も少ないし、これまた少なくなったフリースポットには
隠し監視カメラがあるし、車の中でノートなんて使ってたら職質のリスクもありますがww

誰かがワイファイルータやスマホテザリングをデフォルトのPWのまま使ってるのに遭遇したら、
ちゃっかり便乗させて貰うという方法もありかもww

> という流れできていますが、思うに
> 次にくるのはやっぱ野田ちゃんの逮捕でしょうか?
> 名目上「貧困ビジネスの闇にオウムの小男が」とか
> 「催眠セミナーのマインドコントロールで美女が股を開く」
> という事で調査が入り、チンケな余罪で逮捕されるでしょう

野田Pちゃん逮捕されたら、不当逮捕に抗議して「大祝賀オフ会」を是非とも挙行致しま
せうぞ。開祖の死刑が執行されたら一層大々的に!!

Message#48235 2012年5月13日(日)22時04分
セイラさんのメッセージ(#48233)への返事

> > 人殺しクンに是非ともコメントを頂戴したいものですな。
>
> 警察も裁判所もその他の人も、徐ちゃん単独のほうが話が簡単で都合が良かったのですにゃ。
> 徐ちゃんはコメントに「真相を知りたいです」と書かれてもスルーですわい。
> 公の文面に残すのは危惧感があるのでしょ。

やはり本人は既に東京湾海底重り付きとかで、ブログ主は成りすましの可能性が高いのでは
ないでせうかね? 私の場合みたいにww

Message#48234 2012年5月13日(日)22時03分
Re16:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
セイラさんのメッセージ(#48232)への返事

> 私の本名は「裕行」ですら。誰ですか?「陽子」とかというのはw

エカテリー●さん、必死ではぐらかしておられるのがかわゆいですが、黙んま〜決め込みですなwww

> junki●●●●●●さんというのは、自称一匹狼の右翼系だそうな。
> 悪いヤツを見るとやっつけずにおられない性格だそうでしゅな。
> 徐ちゃんブログの常連アイドルなのじゃ。
> 時々この人の書いたコメントがアメブロから「健全なサイトに相応しくない表現のため削除します」で消えているから気になるもんじゃ焼き。
> といってるうちにコメント数が60近く!

そのおっさん、徐ちゃんのブログではどんな傾向のコメなんですか? よろしければオン板
へも誘ってくださいw

Message#48233 2012年5月13日(日)21時45分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48228)への返事

> 転載バガヴァンさんのメッセージ(#48220)への返事
>
> >  警察は常時入り口付近に張り込んでいたのである。当日は大事件が起きるという情報がすでにマスコミに流されていて、入り口は取材陣が詰めかけていた。週刊誌の報道ではTBSのビデオカメラが正面に据えられていたことから、遅れてやってきた報道陣から、TBSが優遇されたのではないかとの疑念も起きたという。
> >  徐は、殺害は山口組系羽根組幹部・上峰憲司から指示されたと供述したため、上峰は逮捕尋問された。警視庁の調べでは、徐は羽根組の準構成員で、上峰の配下の一人であることがわかったという。また犯行の前々日と前日に徐、上峰両被告が都内の飲食店で会っていた事実は確認されたという(註4)。
> >  しかし上峰は「殺害の指示」について終始否認を続けた。上峰の「判決公判で、裁判長が『事件は単独犯行ではなく、何らかの背後関係があると強く疑われる』と指摘したように、村井刺殺事件の背景には、さまざまな要因が潜んでいることだけは確かであろう」(註5)。しかし、この背後関係は追求されることがなかった。
> >  マスコミが騒いだほどには事態が進展せず、村井氏殺害事件の真相は闇から闇に葬られた(註6)。
>
> >  若頭(上峰)の控訴審で、九八年十一月、証言台に立った警視庁捜査四課の捜査員は、「六月に徐に面会し、法廷での証言を要請した際、彼は『一審で本当のことをすべて話しており、責任を果たした。若頭は娑婆にいる。下手にこれ以上証言すると、攻撃したと見なされ、自分や家族の命が危ない。自分も裏切り者として逃げ隠れしなければならない』などと言って証言を拒否しました」と明かしている。
> >  裁判所は、真相解明に蓋をして、村井氏を殺した真の犯人、黒い謀略集団の存在を隠蔽してしまった。

> 人殺しクンに是非ともコメントを頂戴したいものですな。

警察も裁判所もその他の人も、徐ちゃん単独のほうが話が簡単で都合が良かったのですにゃ。

徐ちゃんはコメントに「真相を知りたいです」と書かれてもスルーですわい。
公の文面に残すのは危惧感があるのでしょ。

Message#48232 2012年5月13日(日)21時13分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48227)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48222)への返事

> > > そういえばセイラさんの
> > > 本名は確か漢字違いの「陽子」でしたっけ。

> この問いかけに対してはスル〜を決め込まれてますがww

私の本名は「裕行」ですら。誰ですか?「陽子」とかというのはw

> > ----------------------------------------------------------
> > 私は徐裕行がTVの真ん前で殺人を犯したときにちょうど運悪く、TVを見ていたのです。
> > その時に思ったことを一言で表すと、「こいつ、人間じゃないな。よし、こいつがいつか出てきたときにはタップリと仕返ししてやろう」と心に誓ったのです。
> >> 私は、豊田商事刺殺犯人の矢野正計、連合赤軍の植垣康弘にも同じことをしています。
> > 植垣康弘に関しては、実際に合いに行って「お前自殺しろ」と言いました。
> > junki●●●●●●  2012-05-10 06:03:43
> > -----------------------------------------------------------
> > 徐ちゃんを17年間追っているjunki●●●●●●が元連合赤軍の植垣康弘さんに会っているということ。

> この「私」というのはどんな方なんですか?

junki●●●●●●さんというのは、自称一匹狼の右翼系だそうな。
悪いヤツを見るとやっつけずにおられない性格だそうでしゅな。
徐ちゃんブログの常連アイドルなのじゃ。

時々この人の書いたコメントがアメブロから「健全なサイトに相応しくない表現のため削除します」で消えているから気になるもんじゃ焼き。
といってるうちにコメント数が60近く!
最大コメント数はいくつまでなんだろ?

Message#48231 2012年5月13日(日)14時15分
Re14:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48229)への返事

> 串なんて使わずとも漫画喫茶とかフリースポットから投稿されるとか。。

経験上
自宅をパトカーで囲まれたり、任意事情調査されたりしても
串さえ通してあれば「知らぬ存ぜぬ」小沢流で罷り通る
保険みたいなもん、PC持ってかれるのヤダもんね
ところで今年は
一 東電大量殺人テロに比べるとオウムは矮小幼稚だった
二 上に反するように徐ちゃん平田が現象化するが小物
三 上からくる?ひかりの輪のキャンディー化
という流れできていますが、思うに
次にくるのはやっぱ野田ちゃんの逮捕でしょうか?
名目上「貧困ビジネスの闇にオウムの小男が」とか
「催眠セミナーのマインドコントロールで美女が股を開く」
という事で調査が入り、チンケな余罪で逮捕されるでしょう
世間的には「脱法行為に自慢気な小男に天罰」的に処理され
世を欺く仮の頭髪だった事が暴露されるのではないでしょうか

Message#48230 2012年5月13日(日)02時44分
毛抜き日記
5月13日
タントラアバヤーさんのお誕生日みたい。美人4姉妹の末っ子さんも36歳なんですね・・

←どの人が誰でしたっけ

Message#48229 2012年5月13日(日)00時26分
Re13:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
完腐脳さんのメッセージ(#48219)への返事

> 徐ちゃんは殺人界、在日派のヒーローですからね
> これだけニコ生等で映像が氾濫している現在でも
> 実際、自発的な殺人テレビ生中継は徐ちゃんだけ
> コメントはしてないですが、串が通らないので

串なんて使わずとも漫画喫茶とかフリースポットから投稿されるとか。。

Message#48228 2012年5月13日(日)00時25分
Re:徐裕行にコメントしてほしいものだ
転載バガヴァンさんのメッセージ(#48220)への返事

>  警察は常時入り口付近に張り込んでいたのである。当日は大事件が起きるという情報がすでにマスコミに流されていて、入り口は取材陣が詰めかけていた。週刊誌の報道ではTBSのビデオカメラが正面に据えられていたことから、遅れてやってきた報道陣から、TBSが優遇されたのではないかとの疑念も起きたという。
>  徐は、殺害は山口組系羽根組幹部・上峰憲司から指示されたと供述したため、上峰は逮捕尋問された。警視庁の調べでは、徐は羽根組の準構成員で、上峰の配下の一人であることがわかったという。また犯行の前々日と前日に徐、上峰両被告が都内の飲食店で会っていた事実は確認されたという(註4)。
>  しかし上峰は「殺害の指示」について終始否認を続けた。上峰の「判決公判で、裁判長が『事件は単独犯行ではなく、何らかの背後関係があると強く疑われる』と指摘したように、村井刺殺事件の背景には、さまざまな要因が潜んでいることだけは確かであろう」(註5)。しかし、この背後関係は追求されることがなかった。
>  マスコミが騒いだほどには事態が進展せず、村井氏殺害事件の真相は闇から闇に葬られた(註6)。

>  若頭(上峰)の控訴審で、九八年十一月、証言台に立った警視庁捜査四課の捜査員は、「六月に徐に面会し、法廷での証言を要請した際、彼は『一審で本当のことをすべて話しており、責任を果たした。若頭は娑婆にいる。下手にこれ以上証言すると、攻撃したと見なされ、自分や家族の命が危ない。自分も裏切り者として逃げ隠れしなければならない』などと言って証言を拒否しました」と明かしている。
>  裁判所は、真相解明に蓋をして、村井氏を殺した真の犯人、黒い謀略集団の存在を隠蔽してしまった。

人殺しクンに是非ともコメントを頂戴したいものですな。

Message#48227 2012年5月13日(日)00時18分
セイラさんのメッセージ(#48222)への返事

> あれは永田洋子さん著作で、17年間徐ちゃんを追っていた人が会ったのは植垣康弘さん。著作は「兵士たちの連合赤軍」というのがあるようでしゅね。

ああ、そっちの方でしたか。銀行強盗を自慢げに語ったりしてた犯罪野郎のおっさんw

> > え〜〜〜〜、人殺しの徐ちゃんは永田洋子に会ってるのですか? そういえばセイラさんの
> > 本名は確か漢字違いの「陽子」でしたっけ。

この問いかけに対してはスル〜を決め込まれてますがww

> いや、徐ちゃんが永田洋子さんと会っているのではないですら。
> ----------------------------------------------------------
> 私は徐裕行がTVの真ん前で殺人を犯したときにちょうど運悪く、TVを見ていたのです。
> その時に思ったことを一言で表すと、「こいつ、人間じゃないな。よし、こいつがいつか出てきたときにはタップリと仕返ししてやろう」と心に誓ったのです。
>> 私は、豊田商事刺殺犯人の矢野正計、連合赤軍の植垣康弘にも同じことをしています。
> 植垣康弘に関しては、実際に合いに行って「お前自殺しろ」と言いました。
> junki●●●●●●  2012-05-10 06:03:43
> -----------------------------------------------------------
> 徐ちゃんを17年間追っているjunki●●●●●●が元連合赤軍の植垣康弘さんに会っているということ。

この「私」というのはどんな方なんですか?

Message#48226 2012年5月13日(日)00時13分
Re:人類奴隷化もしくは家畜化計画のなるPもしくはNLP
完腐脳さんのメッセージ(#48225)への返事

> 野田ちゃんとまべちラインで話が出てる催眠?セミナー
> 現在では技術的蓄積でイロイロな手法が存在しているが
> 根本的な原理は原始呪術の頃から変わらないとおも
> 鴨が最初に見たモノを親と思う理論だと思われ
> これで女性の股を開かせるのは犯罪か?

確かに、なるP=NLPwww

女性拐かすのにそんな効果的な方法があるのなら是非とも教えて下さい。師匠のトマ様は
その線でソーマー師を篭絡したとww

Message#48225 2012年5月12日(土)23時49分
人類奴隷化もしくは家畜化計画のなるPもしくはNLP
野田ちゃんとまべちラインで話が出てる催眠?セミナー
現在では技術的蓄積でイロイロな手法が存在しているが
根本的な原理は原始呪術の頃から変わらないとおも
鴨が最初に見たモノを親と思う理論だと思われ
これで女性の股を開かせるのは犯罪か?
修行者である者たちはこれをくれぐれ自重すべきであり
他者の魂に分け入り、それを隷属させるなどもってのホタテ

Message#48224 2012年5月12日(土)23時26分
From: サリン撒いて死刑になっても本望クン
完腐脳さんのメッセージ(#48223)への返事

> 最初の殺人が行われた時の事を
> 「○○さんを縛って外においておいたら
> 最初は自分を総括している声が聞こえたんだけど
> 朝になったら死んでいました」とかってあって
> 「お前が殺したんだボケっw」ってつっこんだw
> 上夕の「タンソ菌を撒いてしまいました」に
> 煮ている心理状態だとおも

「タンソ菌を撒いてしまいました」の心理状態について何か? 
サリン撒いて死刑本望の心理状態と共に、別段何でもない普通の心理状態ではないでせうか?

Message#48223 2012年5月12日(土)23時00分
セイラさんのメッセージ(#48222)への返事

> 「16の墓標」かな。
> あれは永田洋子さん著作で、17年間徐ちゃんを追っていた人が会ったのは植垣康弘さん。著作は「兵士たちの連合赤軍」というのがあるようでしゅね。

あっそれそれ、そのなかで
最初の殺人が行われた時の事を
「○○さんを縛って外においておいたら
最初は自分を総括している声が聞こえたんだけど
朝になったら死んでいました」とかってあって
「お前が殺したんだボケっw」ってつっこんだw
上夕の「タンソ菌を撒いてしまいました」に
煮ている心理状態だとおも

Message#48222 2012年5月12日(土)21時34分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48216)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48215)への返事
>
> > > あっこの人が会ったという赤軍の何とかってのは
> > > 確か「13人?の墓標」とかいうのを書いた人で
> > > その無責任かつ人任せな殺人ぶりは
> > > オウムに通じる所があります
> > > 内ゲバなんでオウムよりは善しかな

「16の墓標」かな。
あれは永田洋子さん著作で、17年間徐ちゃんを追っていた人が会ったのは植垣康弘さん。著作は「兵士たちの連合赤軍」というのがあるようでしゅね。

> え〜〜〜〜、人殺しの徐ちゃんは永田洋子に会ってるのですか? そういえばセイラさんの
> 本名は確か漢字違いの「陽子」でしたっけ。
>

いや、徐ちゃんが永田洋子さんと会っているのではないですら。
話の流れを見なくては何のことかわからないと思うので

----------------------------------------------------------

私は徐裕行がTVの真ん前で殺人を犯したときにちょうど運悪く、TVを見ていたのです。

その時に思ったことを一言で表すと、「こいつ、人間じゃないな。よし、こいつがいつか出てきたときにはタップリと仕返ししてやろう」と心に誓ったのです。

私は、豊田商事刺殺犯人の矢野正計、連合赤軍の植垣康弘にも同じことをしています。

植垣康弘に関しては、実際に合いに行って「お前自殺しろ」と言いました。

junki●●●●●●  2012-05-10 06:03:43
-----------------------------------------------------------

徐ちゃんを17年間追っているjunki●●●●●●が元連合赤軍の植垣康弘さんに会っているということ。

Message#48221 2012年5月12日(土)21時19分
完腐脳さんのメッセージ(#48219)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48215)への返事
>
>
> > あなたも徐ちゃんプログを読んでおられまするな。
> >
> > もしかしてコメント常連の方かな?かな?
>
> 徐ちゃんは殺人界、在日派のヒーローですからね
> これだけニコ生等で映像が氾濫している現在でも
> 実際、自発的な殺人テレビ生中継は徐ちゃんだけ
> コメントはしてないですが、串が通らないので

アメブロってミクより厳しいみたいですね。
通報や退会もミクよりダントツで多いとかいうのも聞いたことがありまする。

徐ちゃんブログは常連さんや通りすがりさんがいるけど賑わっていますな^^

Message#48220 2012年5月12日(土)19時10分
From: 転載バガヴァン
徐裕行にコメントしてほしいものだ
題名:「何者が毒ガスを提供したのか」
定価:1800円
オウム真理教事件の真相を暴く
小平市立図書館在庫
国立国会図書館在庫 全国書誌番号 20999335

第七章 村井秀夫氏刺殺事件

麻原教祖の信任が厚く、最高幹部として教団を取り仕切っていた村井秀夫氏を、黒い謀略集団が殺害を実行したことは、真実を隠蔽しオウム教団を弾圧する際の必要不可欠な条件であったのである。
 その理由は村井氏が誠実で学識もあり、信者に尊敬されていた人物であったこと、さらに教団が毒ガス製造はもとより、如何なる人殺しにもかかわっていないことを実証できる人物であったからである。
村井氏刺殺後、「死人に口なし」の言葉どおり、麻原教祖の指示を受けて、「地下鉄にサリンを撒く」謀議を主宰したなどとされた。

村井氏刺殺の状況
 地下鉄にサリンが撒かれてから一カ月を経過した四月二十三日午後八時三十五分ごろ、東京南青山の教団総本部入り口で村井氏は、報道陣に紛れ込んでいた男に刺殺された。男は鞄の中に隠し持っていた刃渡り二十一センチの牛刀で、村井氏の左腕を一撃し、さらに右脇腹を深々と抉ったあと、刃を回転させて引き抜いた。
村井氏は救急車で病院に運ばれたが、腹部の傷が肝臓から腎臓に達しており、翌二十四日午前二時三十三分、出血多量のため死亡した。
 犯人の徐祐行は当初警視庁の取り調べに対して、「オウムの幹部なら誰でもよく、殺すつもりはなかった」と言っていたが、これは嘘であった。その日、教団総本部には上祐史浩、青山吉伸ら幹部が何度も出入りしていたのに、徐は見向きもしなかったという多数の目撃証言があった(註1)。犯人は村井氏必殺を狙ったのである。
『東京新聞』は次のように報じている。「村井氏は上祐史浩外報部長に付き添われて都立広尾病院にはこばれた」「上祐氏によると、村井氏は救急車の中で『私は潔白だ』と繰り返していたという」「広尾病院で記者会見した上祐外報部長は『マスコミが、起訴されてもいないのに、(教団を)犯人とあおり、こういう事態を招いたと怒りを報道陣にぶちまけた』。上祐氏は『いつもの通り、マスコミが村井を囲み、そのマスコミの影を利用して暴漢が包丁で刺した』と事件を説明」とある。また「報道陣が、『こういう事態になったのだから、麻原代表の会見をする気はないのか』と尋ねると、『麻原を殺す気ですか』と言い放った。一方、青山弁護士は『残念なのは、警察がどうして阻止できなかったかだ』と疲れた表情で話していた」とある(註2)。
 警察は常時入り口付近に張り込んでいたのである。当日は大事件が起きるという情報がすでにマスコミに流されていて、入り口は取材陣が詰めかけていた。週刊誌の報道ではTBSのビデオカメラが正面に据えられていたことから、遅れてやってきた報道陣から、TBSが優遇されたのではないかとの疑念も起きたという。

犯人徐祐行と暴力団
徐は六五年五月、高崎市に生まれた。中学卒業後は職業を転々としたが、八八年五月イベント企画会社「イベントダイアル」の設立に加わり、その後社長に就任した。しかし、この社はバブル崩壊で倒産し、徐は夜逃げ同然で、つくば市の友人宅に身を寄せ、古紙回収業などをしながら、かろうじて生計を立てていた。
一橋氏によると、「九四年に東京に戻った徐は、五月ごろから(指定暴力団山口組配下の)羽根組組員らと親しくなり、暴力団との接点ができた。この組員ら数人で共同生活を行う一方で、友人の経営する金融業を手伝い始めた。
 因みに、「この同居している羽根組組員は徐の公判に現れ、傍聴席から徐に向かって、『頑張れよ。皆で見守っているからな』とか『根性を入れてな!』と檄を飛ばし、裁判長から退廷を命じられている」とある(註3)。
 徐は、殺害は山口組系羽根組幹部・上峰憲司から指示されたと供述したため、上峰は逮捕尋問された。警視庁の調べでは、徐は羽根組の準構成員で、上峰の配下の一人であることがわかったという。また犯行の前々日と前日に徐、上峰両被告が都内の飲食店で会っていた事実は確認されたという(註4)。
 しかし上峰は「殺害の指示」について終始否認を続けた。上峰の「判決公判で、裁判長が『事件は単独犯行ではなく、何らかの背後関係があると強く疑われる』と指摘したように、村井刺殺事件の背景には、さまざまな要因が潜んでいることだけは確かであろう」(註5)。しかし、この背後関係は追求されることがなかった。

カネで買われたテレビ情報
 村井氏刺殺事件は、テレビ取材の体質の問題点をも明らかにした。TBSと日本テレビが暴力団関係者に現金を支払っていたことが明らかになったのである。
 TBSは九五年五月、報道番組「情報スペースJ」で村井氏刺殺事件の背景を特集した際、出演した暴力団関係者に三十万円を支払った。そのほかホテル代、交通費と食事代として約五十五万円を負担したという。日本テレビも同年七月の「報道特捜プロジェクト緊急検証!」で、同じ暴力団関係者に出演料として五十万円を支払った上、家族旅行の費用四十万円を負担したという。
 TBSは「反社会的な暴力団の取材に現金支払いがあってはならない」として、番組担当者らを減給処分にした。しかし日本テレビは、「金額が高く、家族まで接待したのは問題」として担当部長に口頭で注意しただけで、「出演者はすでに暴力団から絶縁されている」として出演料を支払うのは当然としている。
 村井氏殺害事件に何らかのかかわりがあり、事情を知っていた暴力団員だからこそ出演をさせていたのに、これを一般の人と同一に扱っているのは問題がある。芸能人にギャラという出演料を支払うのと、ニュースの提供者にカネを支払うのとはわけが違う。情報の真実性を歪める可能性があるからである。
 マスコミが騒いだほどには事態が進展せず、村井氏殺害事件の真相は闇から闇に葬られた(註6)。

村井氏最後の言葉「ユダにやられた」
『東京新聞』九五年五月十四日の第一面に、村井氏を刺殺した共犯組員(上峰)の知人の供述として「教団の者から殺害依頼された」という大見出しの報道がなされた。これを引用する。
「警視庁の参考人聴取に、教団側の殺害依頼を供述したのは、上峰容疑者に近い暴力団関係者。それによると、村井氏殺害計画は『村井は口が軽い。教団の極秘事項を漏らさないよう口封じをする必要がある』という声が、教団内から出たことが発端とされる。
 教団関係者が、教団と付き合いのある都内の不動産会社社長に数億円の現金を渡して殺害を依頼。同社長は知り合いの上峰容疑者に約二億円で殺害を頼んだという。上峰容疑者は三月中旬ごろ、約五千万円の借金返済が滞っていた徐容疑者に、借金の『帳消し』を条件に殺害を持ちかけ、村井氏を知らない徐容疑者に『村井氏の顔を覚えろ』と指示。当初、短銃で殺害する計画だったが、徐容疑者が短銃を扱ったことがないため、急遽刃物にすることになったという。
 村井氏は徐容疑者に刺されたあと、病院に搬送される救急車内で、『ユダ』とキリストを裏切った使徒の名前を救急隊員に漏らしていた。警視庁は、教団内で自分に批判が集まっているのを察知した村井氏が、死の間際に内部の裏切りで刺されたとの疑念を口走ったのではないか、との見方を強めていた」とある。
 徐が五千万円の借金に困って殺害を請け負ったことは事実かもしれないが、「教団関係者が教団と付き合いのある都内の不動産会社社長に数億円の現金を渡して殺害を依頼」の事実は疑問が残る。数億円の大金を教団幹部といえども自由に動かすことはできないはずである。事実その後の裁判では、そのような数億円という大金を動かした証拠は何一つ出ていないのである。黒い謀略集団が資金源であろう。教団関係者がいたとすればそれは、教団に潜入したスパイ信者であろう。村井氏がユダと言ったのはその連中を指しているに違いない。
「教団内部に(村井氏殺害の)協力者がいたというのは、通常東京総本部は深夜でも信者が自由に出入りできるように、地下のドアを二十四時間開けてあるのだが、事件当日に限って施錠され、村井は仕方なく正面玄関から入ろうとして襲撃されたからだ。これは教団内部の人間が予め、地下のドアを施錠しておいたと見るのが合理的である」「確かに、報道陣が村井のあとをついて、地下への階段付近に殺到したのに対し、徐は全く正面玄関から動いておらず、地下ドアの鍵がかかっているのを知っていた可能性がある」(註7)。
 教団に潜入したスパイの行動には三種類のタイプがある。第一のタイプは、警察の教団に対する強制捜査が始まった直後、教団を脱走した連中で、医師の林郁夫、運転役の外崎清隆および假谷氏拉致事件の松本剛らがいる。彼らの出鱈目な供述は、地下鉄サリン事件直後の権力弾圧に早速利用された。また麻原教祖の側近である「法皇官房」のトップ石川公一は、強制捜査が始まると早々に都内のホテルに脱走した。四月八日逮捕されたが、起訴もされず姿をくらませた。第二のタイプは、林泰男や平田信らの地下に潜った連中である。教団は「共産党と違って、地下活動はしない。手配されている者で出頭しない信者は除名する」と声明を出している。あとで林泰男は出てきたが、「地下鉄にサリンを撒いた」と自供した。第三のタイプは、強制捜査後も教団の内部に止まり破壊活動をした連中である。村井氏が殺されたのも彼らの仕業だったのである。そのスパイの頭目井上嘉浩は、黒い謀略集団の手先として活動を続けてきたが、麻原教祖逮捕の前日の五月十五日、教団内部での破壊活動の役目を終えて逮捕された。
 徐は殺人罪に問われ、九五年十一月十三日、東京地裁で懲役十二年の判決を言い渡された。彼は控訴せず、刑が確定し、旭川刑務所で服役中だ。
 これに対し、若頭(上峰憲司)は殺人の共謀共同正犯として、逮捕、起訴されたが、調べに対し、「徐に、『オウム真理教の幹部を刺せ』と命令した覚えはない」などと一貫して、共謀を全面否認。九九年三月二十九日、東京高裁で一審に続いて無罪判決を受け、確定している。
 しかし徐が六本木のレストランで上峰と食事をしながら、犯行計画について打ち合わせをしたとき、上峰は「徐に名乗り出る右翼団体の名前を覚えさせるため、店の紙ナプキンに団体や構成員の名前を書き、『警察に捕まったら、このように言え』と指示した」(註8)という。
しかし裁判では、紙ナプキンについて、「人に知られたくなく、証拠を残したくない者がとる言動としては目立ちすぎ、信用できない」(註9)として取り上げなかったという。紙ナプキンが提出されていれば筆跡鑑定をすべきだったし、そうでなくても供述に沿った金の出所の追求など背後関係の追求はできたはずである。
 若頭(上峰)の控訴審で、九八年十一月、証言台に立った警視庁捜査四課の捜査員は、「六月に徐に面会し、法廷での証言を要請した際、彼は『一審で本当のことをすべて話しており、責任を果たした。若頭は娑婆にいる。下手にこれ以上証言すると、攻撃したと見なされ、自分や家族の命が危ない。自分も裏切り者として逃げ隠れしなければならない』などと言って証言を拒否しました」と明かしている。
 また徐は相当ガックリした様子で、知人らにこう漏らしていたという。『自分は事実を話したのに、誰も信じてくれず、求刑も判決も軽くしてもらえなかった。すべててにおいて自分は甘すぎたんだ』と」(註10)。
 裁判所は、真相解明に蓋をして、村井氏を殺した真の犯人、黒い謀略集団の存在を隠蔽してしまった。

村井秀夫氏の足跡
 村井氏は、大阪大学理学部大学院で宇宙科学を専攻したあと、金属関係会社に勤務したが、オウム真理教に入信し、出家した。彼の妻だった女性信者森脇佳子氏は村井秀夫氏について「嘘をいったことがない人だった」と評している。人格からいっても、学識からいっても信徒の中ではなみはずれた信望があり、麻原教祖の信頼が厚かった。
 強制捜査が始まった直後の三月二十六日、TBSは午前八時「麻原教祖釈明ビデオ二十二分の全映像」で教祖自身が教団のサリン関与を否定している。またフジテレビは午前七時三十分の「報道2001」の「オウム高弟がスタジオに結集、サリンの真相を明かす」で、やはり教団のサリン関与を否定している。テレビ朝日も同日午前十時の「サンデープロジェクト」で上祐氏と青山弁護士が教団のサリン関与を否定しているばかりか、「米軍機の毒ガス攻撃を受け、信者に多数の被害が出た」と主張、真相解明のために第三者の専門家による調査ならば応じる意向を表明した(註11)。
 村井氏も強制捜査から十三日目にNHKのインタビューに顔を見せた(註12)。 また、もと暴力団の組長であった中田清秀容疑者の逮捕に関連して、村井氏もテレビ出演している。四月十三日、午前八時半からのフジテレビ系ワイドショー「ナイスデー」で「裏部隊」の存在や、教団への疑惑を強く否定し、「水道管一本を短くしても銃身に見えるバカもいる。銃の製造など見たことも聞いたこともない」と淡々と話した。さらに同日午後二時前から約二時間、テレビ朝日系ワイドショー「パワーワイド」に上祐史浩氏と村井秀夫氏と共に出演した。放送終了後、中田容疑者は同局の地下一階の出口で警視庁の捜査員に拘束された(註13)。同席していた村井氏が逮捕されなかったのは、警察に身柄を拘束されれば、殺すことができなくなるという意図が働いていたのであろう。
 一貫して事件への関与を否定し続けてきた村井氏が殺されたことは、彼の口を封ずると同時に、犯罪の首謀者に変身させる意図が込められていたのである。
 村井氏は常時革表紙のシステム手帳を携帯していた。信者たちの供述によれば、村井氏はこの手帳に自分の行動スケジュールを細かくメモしていたという。この重要な証拠物件は所在不明とされ、事件の全貌が隠蔽された(註14)。

むすび
 村井秀夫氏は、真実を貫き通す人物であることを黒い謀略集団は知っていたので、殺すしかなかったのである。そして犯罪の首謀者に仕立て上げようとしたのである。しかしそれは次々に失敗している。
 林郁夫によると、三月十八日、第六サティアンの個室で、村井秀夫から地下鉄にサリンを撒く要請を受けたという。このときの出席者は林郁夫、林泰男、広瀬健一と横山真人の四名であったという。しかし、この話は麻原教祖が直接表面に出てこないというので、より麻原教祖のサリン事件への関与を強める意図で言い出されたのが「車中謀議」である。これは自動車の中で「麻原教祖が地下鉄へのサリン散布を指示した」というものである。
 九六年十一月二十二日の麻原氏第十七回公判では、証人として出廷した井上嘉浩に対して、麻原氏は「サリンなどなかった」「現実と違う話で意味がない」など発言を繰り返し、井上被告に対しては「なぜ嘘をつくのか」と言い放った。阿部洋文裁判長は「証人に圧力をかけるのか」と制止したが、麻原被告は発言を止めなかったので退廷させられた。井上は「車中ではサリン散布は最終的には決定していない」と証言。捜査段階の供述調書との食い違いを指摘されると、「取り調べでは隠していた」などと前言をひるがえしている(註15)。
 この「車中謀議」に石川公一もいたのであるが、逮捕後起訴されることもなく所在を眩ませていたのであるが、法政大学に学生として在籍していた。井上嘉浩の法廷に証人として現れた際、「空気清浄機の音がうるさくて麻原教祖の言っていることが聞き取れなかった」などと述べている(註16)。自動車の中に空気清浄機が置かれていたことは、米軍機によるサリンなどの毒物空中散布に教団が備えたものであることを、はしなくも示す事実ではあった。
「車中謀議」が事実とすれば、それに加わった石川も犯人として追及されてしかるべきである。麻原氏の弁護団長渡辺脩は「石川公一は法皇官房としてトップです。薬物によるイニシエーションなんかを開発した人物だともされている。しかも地下鉄サリン事件の際には『どこそこの宗教団体がやった』という趣旨のデマ宣伝の役割を担当したというんですね」「組織防衛の責任者になるわけで、三月十八日の車中謀議がもし本当にあったとするなら、なぜ起訴されないかという疑問が生じてくる」「九六年秋の段階で検察側が石川に接触していることはどうも事実のようだから、どうも警察の保護下にあるという疑惑がでてくる」「石川と警察その他の権力機関が以前からつながっていたということになれば、一連の事件の性格や色合いがいまの検察側の筋書きと全く違ったものになってくるのではないかとも思います」と述べている(註17)。
 村井氏を殺害した徐祐行の裁判でも、徐に村井殺害を持ちかけたとされる暴力団幹部上峰憲司を無罪にすることにより、検察と裁判所は裏で暗躍した黒い謀略集団の存在を隠蔽したのである。

文献
註1 一橋文哉『オウム帝国の正体』二〇〇〇年七月三十日新潮社 146頁
註2 『東京新聞』 一九九六年四月二十四日 15面
註3 一橋前掲 149頁
註4 『東京新聞』 一九九五年六月三日
註5 一橋前掲 198頁
註6 一橋前掲 160頁
註7 共同通信社社会部『裁かれる教祖』一九九七年二月二十四日 共同通信社 164頁      
註8 一橋前掲 150頁
註9 一橋前掲 151頁
註10 一橋前掲 148頁
註11 『毎日新聞』 一九九五年三月二十七日 31面
註12 江川紹子『オウム真理教追跡二二〇〇日』 360頁
註13 『読売新聞』 一九九五年四月十四日 31面
註14 一橋、前掲 162頁
註15 秋田さきがけ新聞 一九九六年十一月二十三日 21面
註16 江川紹子『魂の虜囚』二〇〇〇年八月十日 中央公論新社 419頁
註17 渡辺/・和多『麻原裁判の法廷から』一九九八年四月十五日 晩声社 58頁 

Message#48219 2012年5月12日(土)11時40分
Re12:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
セイラさんのメッセージ(#48215)への返事

> あなたも徐ちゃんプログを読んでおられまするな。
>
> もしかしてコメント常連の方かな?かな?

徐ちゃんは殺人界、在日派のヒーローですからね
これだけニコ生等で映像が氾濫している現在でも
実際、自発的な殺人テレビ生中継は徐ちゃんだけ
コメントはしてないですが、串が通らないので

Message#48218 2012年5月12日(土)01時43分
From: 天災バガヴァン
正義の転載拡散
846 :神も仏も名無しさん:2012/05/11(金) 08:38:16.52 ID:e/5XLStm 返信 tw しおり しおりを削除する
京都府亀岡市 無免許運転10人死傷事件 京都有数の チョンと B洛街混在 

A.伊津和真   タイーホ! 運転者      
B.山下連    タイーホ! 5月8日弁護士の脅迫で保釈
C.今西寿希也  タイーホ! 5月11日弁護士の脅迫で保釈決定
D.塗装工アルバイト タイーホ!  亀岡在住(18)
E.土木工    タイーホ!  亀岡在住(18)  
F.川勝航希こうきタイーホ!  南丹市在住(19)…車1号事故車所有 →→★NEW!!

--------- 逮捕予定? ----------

G.山科下車女
H.??? 
I.???
J.山下の同級生A(東スポ記事より)…車2号所有者

Message#48217 2012年5月12日(土)01時40分
毛抜き日記
5月12日

マハーカッサパ師のお誕生日みたいですね。

Message#48216 2012年5月12日(土)01時40分
Re12:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
セイラさんのメッセージ(#48215)への返事

> > あっこの人が会ったという赤軍の何とかってのは
> > 確か「13人?の墓標」とかいうのを書いた人で
> > その無責任かつ人任せな殺人ぶりは
> > オウムに通じる所があります
> > 内ゲバなんでオウムよりは善しかな
>
> あなたも徐ちゃんプログを読んでおられまするな。
> もしかしてコメント常連の方かな?かな?

え〜〜〜〜、人殺しの徐ちゃんは永田洋子に会ってるのですか? そういえばセイラさんの
本名は確か漢字違いの「陽子」でしたっけ。

内ゲバといえば、アレフと輸っかで内ゲバデスマッチやればよろしいのに。。。某被害者家族
の方とヌンチャク正悟師はどっちが強いでせうかwww

Message#48215 2012年5月12日(土)00時53分
Re11:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
完腐脳さんのメッセージ(#48213)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48210)への返事
>
> > > 私とドラミちゃん以外全員成りすましだったりしてw
> > > ほとんどがアンチ徐ちゃんですがの。
> > > なかには、ホントかウソかは知らねど、「17年前、村井幹部事件をテレビで見てから、徐ちゃんが出てきたら必ず潰してやると決めていた」という気の長い人もいますにゃ。
> > > ヨッシ〜ちゃんも真っ青の気の長さだもんじゃ焼き。
> >
> > 実はナDシィ(Abel)は村井さんの彼氏だったので、仇討など考えたいのでありますのです。にぱ〜☆
> > 人は村井さんを忘れてもナDシィ(Abel)の尻は忘れない。なぁ〜んちゃってw

仇討ちは次の仇討ちを呼ぶ、カルマを断て!とは言うもののそうもままならぬのが人の心というもの。
人間がキューベィのように合理性のみで考える思考なら、
どれほど歴史は変わっただろうか。

> あっこの人が会ったという赤軍の何とかってのは
> 確か「13人?の墓標」とかいうのを書いた人で
> その無責任かつ人任せな殺人ぶりは
> オウムに通じる所があります
> 内ゲバなんでオウムよりは善しかな

あなたも徐ちゃんプログを読んでおられまするな。

もしかしてコメント常連の方かな?かな?

Message#48214 2012年5月11日(金)17時54分
Re4:毛抜き日記
完腑脳さんのメッセージ(#48212)への返事

> 書籍で50M、虚勢乙などのマンガが100Mくらいですか
> P2Pは
http://perfectdark.benri-tool.net/
> これで「オウム」で検索すればすぐ堕ちてくる

今はアニメやA●をTorrent専門ですが、Perfect darkなら前に一寸だけ使ったことあります。
一度やってみますねww ウイルス怖いから特攻用Cドライブに挿し換えてwww

ちなみにTorrentではエヴァやピンドラを全巻落とさせていただきましたwww

ただしネット環境が今は一寸不安定にて、今すぐは無理。もう少ししたら落とせる環境になります。

情報さんくすです。

Message#48213 2012年5月11日(金)17時18分
Re10:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48210)への返事

> > 私とドラミちゃん以外全員成りすましだったりしてw
> > ほとんどがアンチ徐ちゃんですがの。
> > なかには、ホントかウソかは知らねど、「17年前、村井幹部事件をテレビで見てから、徐ちゃんが出てきたら必ず潰してやると決めていた」という気の長い人もいますにゃ。
> > ヨッシ〜ちゃんも真っ青の気の長さだもんじゃ焼き。
>
> 実は아벨(Abel)は村井さんの彼氏だったので、仇討など考えたいのでありますのです。にぱ〜☆
> 人は村井さんを忘れても아벨(Abel)の尻は忘れない。なぁ〜んちゃってw

あっこの人が会ったという赤軍の何とかってのは
確か「13人?の墓標」とかいうのを書いた人で
その無責任かつ人任せな殺人ぶりは
オウムに通じる所があります
内ゲバなんでオウムよりは善しかな

Message#48212 2012年5月11日(金)09時05分
From: 完腑脳
Re3:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48209)への返事

> 見たい人の数は少ないでしょうから落とすのに時間かかる? いや動画でないからファイル
> サイズしれてますか・・

書籍で50M、虚勢乙などのマンガが100Mくらいですか
P2Pは
http://perfectdark.benri-tool.net/
これで「オウム」で検索すればすぐ堕ちてくる

Message#48211 2012年5月11日(金)02時01分
毛抜き日記
5月11日

Message#48210 2012年5月11日(金)02時00分
Re9:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
セイラさんのメッセージ(#48208)への返事
> 野田Pブログで、野田Pはコメントで誰かに「徐さんと会ってどうでした?」と聞かれ、
> 『内容以外にもわけあり。また書くかもしれないけど期待しないで』とありましたわい。
http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-731.html#comment-top

わけありで、かつ十分なことは書けないと・・

内容について色々と推察したくなるような意味深な御表現ですな・・・。怪すぃ〜〜!!

> クイズ☆徐ちゃんと野田Pは「何が」あったのでしょうか?
>
> @野田Pは村井幹部事件の真相を聞いた
> A徐ちゃんに、「野田P、今日はヅラですか?」と見破られてしまった
> B不可思議なのは人の縁、徐さんと野田Pはラブラブになった
> CBになった結果、徐さんは帰り道に「野田さんの彼女は私です。
> よくも私を差し置いて野田さんとラブラブになりましたね」と怒りの基地女に追い掛け回されてしまった。
> DCになった結果、徐ちゃんは今でも基地女に狙われ、恐怖の日々を過ごしている

人殺し野郎がソンナことから基地女に狙われて、ノコギリで首でも切られたら非常に面白い
ことになりますなwww

で、上祐さん+青山さんのやおいコミック「悪の華」に対抗して、野田Pと人殺し野郎とで
やおいのネタにwww

> 徐ちゃん自身も「悪口も、次はどんなこと書くかな?かな?と楽しみなんだけど、
> ワンパターンなのがちょいとねぇ」とのことでしたぞ。
> 同意ですにゃ。
> もっと色々とヴァリエーション豊かだったらよいなとも思うヅラ。

人殺し野郎が偉そうに何言ってるんだか・・

> 私とドラミちゃん以外全員成りすましだったりしてw
> ほとんどがアンチ徐ちゃんですがの。
> なかには、ホントかウソかは知らねど、「17年前、村井幹部事件をテレビで見てから、徐ちゃんが出てきたら必ず潰してやると決めていた」という気の長い人もいますにゃ。
> ヨッシ〜ちゃんも真っ青の気の長さだもんじゃ焼き。

実は아벨(Abel)は村井さんの彼氏だったので、仇討など考えたいのでありますのです。にぱ〜☆
人は村井さんを忘れても아벨(Abel)の尻は忘れない。なぁ〜んちゃってw

Message#48209 2012年5月11日(金)01時53分
Re2:毛抜き日記
完腑脳さんのメッセージ(#48207)への返事

> 実家に戻ってるなら、たしかオレっち近所w

イシダーシー師よりもバドラー師の方に多大の興味がある、というのが正直なところですがw

以前オフ会で一度だけ御本人を拝見しましたが、昔に比べてやや太めになられたとはいえ、
流石に芸能人だけあって本当に素晴らしい形状容姿であられた記憶。

> PDF化された関連書籍は化身として
> P2Pに流れているので
> 10月1日までに実体化しましょう
> PDFなので表紙などもついております

どんなP2Pなんですか。落として頂戴できないっすかね。

見たい人の数は少ないでしょうから落とすのに時間かかる? いや動画でないからファイル
サイズしれてますか・・

Message#48208 2012年5月10日(木)20時41分
Re8:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48202)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48199)への返事

> > > ヅラ祐代表+ヅラ弁せんせ+タレ目監督対人殺し野郎との対談を激しく期待するものです。
> >
> > 四者対談もよいですな。
> > 荒木師補を入れて五者にしても。
> > 鈴木邦男はん、
> > 新宿ロフトあたりでトークイベントしとくんなはれ。

> とにかく、上祐代表とヅラ弁せんせの二人が徐ちゃんにあうのを嫌がっているというところ
> が物凄く興味深いですな。いかに都合の悪い部分があるかミエミエで笑ってしまうと。

野田Pブログで、野田Pはコメントで誰かに「徐さんと会ってどうでした?」と聞かれ、
『内容以外にもわけあり。また書くかもしれないけど期待しないで』とありましたわい。
http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-731.html#comment-top

クイズ☆徐ちゃんと野田Pは「何が」あったのでしょうか?

@野田Pは村井幹部事件の真相を聞いた

A徐ちゃんに、「野田P、今日はヅラですか?」と見破られてしまった

B不可思議なのは人の縁、徐さんと野田Pはラブラブになった

CBになった結果、徐さんは帰り道に「野田さんの彼女は私です。
よくも私を差し置いて野田さんとラブラブになりましたね」と怒りの基地女に追い掛け回されてしまった。

DCになった結果、徐ちゃんは今でも基地女に狙われ、恐怖の日々を過ごしている

> > しかし、徐ちゃんプログ大賑わいですぞ。
> > わりと徐ちゃんファンって多いのかな?かな?
> > ただいま、徐ちゃん登場を17年待っていたという熱心な人が連続投稿。
> > コメント数が30まで伸びましたがなぁ。

除さん、じゃなかった徐さんブログのコメント40番目の人、
代表や野田Pと会って会話しているそうですな。

この人は「上祐や野田に会うくらいの僕だから、徐ちゃんくらいは余裕です」と
のたもうているけど、アホの代表やアレフ元代表に会って話すのってそないに覚悟のいることかな?かな?

しかしブログコメントが40とは凄い。徐ちゃんはヅラ弁のように「ひとり一コメント」と、ケチなことを言わないからドンドン増えてゆきますな。

徐ちゃん自身も「悪口も、次はどんなこと書くかな?かな?と楽しみなんだけど、
ワンパターンなのがちょいとねぇ」とのことでしたぞ。
同意ですにゃ。
もっと色々とヴァリエーション豊かだったらよいなとも思うヅラ。

> 成り済ましか、羽根組の息のかかった連中が必死で応援とかwwwwww

私とドラミちゃん以外全員成りすましだったりしてw
ほとんどがアンチ徐ちゃんですがの。

なかには、ホントかウソかは知らねど、「17年前、村井幹部事件をテレビで見てから、徐ちゃんが出てきたら必ず潰してやると決めていた」という気の長い人もいますにゃ。
ヨッシ〜ちゃんも真っ青の気の長さだもんじゃ焼き。
にぱ〜☆

Message#48207 2012年5月10日(木)10時36分
Re:毛抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48206)への返事

> イシダーシー師も輸っかやめられちゃって、、、優れた修行者を何人潰したのか、この団体・・

実家に戻ってるなら、たしかオレっち近所w

PDF化された関連書籍は化身として
P2Pに流れているので
10月1日までに実体化しましょう
PDFなので表紙などもついております

Message#48206 2012年5月10日(木)06時57分
毛抜き日記
5月10日 昨日の摂受心院様に引き続き今日はタレ目監督のお誕生日みたいです。
804年(延暦23年3月28日) - 最澄と空海が遣唐使として入唐。
1773年 - ボストン茶会事件: イギリスで茶法が成立。
1774年 - ルイ16世がフランス王に即位。
1857年 - インドでインド大反乱(セポイの乱)が起こる。
1869年 - 東西から建設されたアメリカ大陸横断鉄道が接続される。
1895年 - 三国干渉: 日本が遼東半島を清に返還。
1900年 - 皇太子嘉仁親王(後の大正天皇)と九条節子(後の貞明皇后)が結婚。
1975年 - ソニーがベータマックスの家庭用ビデオテープレコーダ1号機、SL-6300を発売。
1987年 - 帝銀事件の死刑囚平沢貞通が獄中で病死。
2004年 - Winnyの開発者が京都府警に逮捕。
誕生日 [編集]
1933年 - 扇千景、女優・第26代参議院議長
1944年 - イシダーシー、宗教家
1944年 - タントライシダーシー、宗教家
1956年 - 森達也、映画監督
1965年 - 草刈民代、バレエダンサー、女優
1971年 - 金正男、北朝鮮の金正日国防委員長の長男

イシダーシー師も輸っかやめられちゃって、、、優れた修行者を何人潰したのか、この団体・・

Message#48205 2012年5月10日(木)06時56分
Re:PDF
完腑脳さんのメッセージ(#48204)への返事

> かつての損師や村井氏、果ては青山氏からティローパまで
> 次々と書籍がPDF化されてwebに出回っているのだが

どこで読めますのん。教えて頂けたら幸いです。どこの暇人がそんなことやってるのか・・

真理施の実践ってことですかね? 真理の音楽をボランティア公開されてるサイトは上の
リンク集にも入れてます。最近は動画サイトにも沢山上がってるみたいですが。。

Message#48204 2012年5月9日(水)12時58分
PDF
かつての損師や村井氏、果ては青山氏からティローパまで
次々と書籍がPDF化されてwebに出回っているのだが
野田ちゃんや上夕の大黒虫あたりがひっかからないのは
やはり内容が低俗なのだろうか?読んだ事ないが
野田ちゃんは特に自分でPDF化して配布すべきだと思う。

Message#48203 2012年5月9日(水)10時46分
From: Zkiqupaf
uTxXnEKeTjdI
あぼ〜ん

Message#48202 2012年5月9日(水)07時53分
Re7:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
セイラさんのメッセージ(#48199)への返事

> > んでせうが、腐りかけのハムはボツリヌス菌に注意w
>
> ハムは不滅です!
> 輸っかとアレフがあるかぎり栄えるのですら。

ワンちゃんの肉で作られたハムだったりしてwww いや、ハムとワンちゃんは犬猿の仲
だったか。それなら猿の肉で作ったハムとか。。

> > ヅラ祐代表+ヅラ弁せんせ+タレ目監督対人殺し野郎との対談を激しく期待するものです。
>
> 四者対談もよいですな。
> 荒木師補を入れて五者にしても。
> 鈴木邦男はん、
> 新宿ロフトあたりでトークイベントしとくんなはれ。

とにかく、上祐代表とヅラ弁せんせの二人が徐ちゃんにあうのを嫌がっているというところ
が物凄く興味深いですな。いかに都合の悪い部分があるかミエミエで笑ってしまうと。

新しい受信システムをセットして、テストとして手元にあったA2を再生してみたのですが、
久しぶりに正大師代行様とか、当時の代表代行女史とか元代表のお姿。当時から某自称代表
はヅラであられたのですかねw

> しかし、徐ちゃんプログ大賑わいですぞ。
> わりと徐ちゃんファンって多いのかな?かな?
> ただいま、徐ちゃん登場を17年待っていたという熱心な人が連続投稿。
> コメント数が30まで伸びましたがなぁ。

成り済ましか、羽根組の息のかかった連中が必死で応援とかwwwwww

Message#48201 2012年5月9日(水)07時49分
Re:dKSwllwkEJlHxmC
Htearfflさんのメッセージ(#48200)への返事

> Canada>Canada http://aquotyireky.de.tl loliti bbs dark portal super tres chaud et trop bon...on voudrais bien la mテδεつェme chose,on recherche un cple bi..la femme aime bien le foutre ...comme la mienne

素敵なサイトの宣伝有難うございました。閑古状態の救世主w

←こんな素敵なサイトみたいです。どなたか人柱訪問よろしくです。なお真面目と健全を
 モットーとする当掲示板の方針に従い、卑猥な写真にはモザイクをかけておりますw

Message#48200 2012年5月9日(水)04時34分
From: Htearffl
dKSwllwkEJlHxmC
Canada>Canada http://aquotyireky.de.tl loliti bbs dark portal super tres chaud et trop bon...on voudrais bien la mテδεつェme chose,on recherche un cple bi..la femme aime bien le foutre ...comme la mienne

Message#48199 2012年5月9日(水)01時57分
Re6:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48196)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48193)への返事
>

> 自分の知る限り他は関係していない
> 自分が裁判資料を検討した見解では他は関係してないと思う
>
> ならわかるのですが、何が何でも他の関係は必死で否定、この話題が登場するとなぜか
> 2ちゃんで個人情報晒しがウジ虫のように湧いてくるww よほど暇人がやってることな
> んでせうが、腐りかけのハムはボツリヌス菌に注意w

ハムは不滅です!
輸っかとアレフがあるかぎり栄えるのですら。

> > 徐さん・野田P・森監督の対談ができたのだから、
> > 徐さん・ヅラ弁・ヅラ祐代表対談もできそうですけどにゃ。
>
> ヅラ祐代表+ヅラ弁せんせ+タレ目監督対人殺し野郎との対談を激しく期待するものです。

四者対談もよいですな。
荒木師補を入れて五者にしても。

鈴木邦男はん、
新宿ロフトあたりでトークイベントしとくんなはれ。

しかし、徐ちゃんプログ大賑わいですぞ。
わりと徐ちゃんファンって多いのかな?かな?

ただいま、徐ちゃん登場を17年待っていたという熱心な人が連続投稿。
コメント数が30まで伸びましたがなぁ。
にぱ〜☆

Message#48198 2012年5月9日(水)01時26分
毛抜き日記
5月9日
1915年 - 中華民国の袁世凱政権が日本の対華21ヶ条要求を受諾する。
1926年 - リチャード・バードが航空機により初めて北極点上空に到達。
1926年 - 東京・銀座の松屋デパートで日本初の飛び降り自殺。
1932年 - 坂田山心中事件が発覚。
1994年 - オウム真理教による滝本弁護士サリン襲撃事件が起こる。
2003年 - 宇宙科学研究所が工学実験探査機「はやぶさ」 (MUSES-C) を打ち上げ。
誕生日 [編集]
源頼朝(1147-1199)誕生
1849年(嘉永2年4月17日)- 昭憲皇太后、明治天皇の皇后(+ 1914年)
1912年 - 伊藤友司、真如苑第2代苑主(+ 1967年)
1920年 - 森光子、女優

摂受心院様御生誕百年!

Message#48197 2012年5月8日(火)02時06分
毛抜き日記
5月8日

Message#48196 2012年5月8日(火)02時05分
Re5:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
セイラさんのメッセージ(#48193)への返事

> 滝本弁護士も背後の関係を必死こいて否定されまするな。
> 「背後関係がない」なんてどして言えるのか?
> 「自分の知る限り他は関係してない」ならともかく「ない」とはこれいかに?
> 「ある」と言ってるも同然ではあ〜りませんか。

自分の知る限り他は関係していない
自分が裁判資料を検討した見解では他は関係してないと思う

ならわかるのですが、何が何でも他の関係は必死で否定、この話題が登場するとなぜか
2ちゃんで個人情報晒しがウジ虫のように湧いてくるww よほど暇人がやってることな
んでせうが、腐りかけのハムはボツリヌス菌に注意w

> 徐さん・野田P・森監督の対談ができたのだから、
> 徐さん・ヅラ弁・ヅラ祐代表対談もできそうですけどにゃ。

ヅラ祐代表+ヅラ弁せんせ+タレ目監督対人殺し野郎との対談を激しく期待するものです。

Message#48195 2012年5月8日(火)02時05分
Re5:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
セイラさんのメッセージ(#48193)への返事

> 滝本弁護士も背後の関係を必死こいて否定されまするな。
> 「背後関係がない」なんてどして言えるのか?
> 「自分の知る限り他は関係してない」ならともかく「ない」とはこれいかに?
> 「ある」と言ってるも同然ではあ〜りませんか。

自分の知る限り他は関係していない
自分が裁判資料を検討した見解では他は関係してないと思う

ならわかるのですが、何が何でも他の関係は必死で否定、この話題が登場するとなぜか
2ちゃんで個人情報晒しがウジ虫のように湧いてくるww よほど暇人がやってることな
んでせうが、腐りかけのハムはボツリヌス菌に注意w

> 徐さん・野田P・森監督の対談ができたのだから、
> 徐さん・ヅラ弁・ヅラ祐代表対談もできそうですけどにゃ。

ヅラ祐代表+ヅラ弁せんせ+タレ目監督対人殺し野郎との対談を激しく期待するものです。

Message#48194 2012年5月8日(火)01時54分
Re:P2Pにおけるキャッシュの存在は
きよ完腐脳さんのメッセージ(#48190)への返事

> 仏教でいうところの、阿頼耶識 に煮ている
> 或るP2Pソフトではunityというフォルダが作られ
> 雑多なデータがキャッシュとして蓄えられている
> それらは暗号化され、容量を持たず
> 存在しているとも、存在していないともいえる
> そのデータの海のようなキャッシュのなかから
> 「浅尾美和盗撮尻.jpg 40G」のような実体が
> 突然浮かびあがるのである

私はP2PはTorrentしか使ってなくってよくわからないのですが、ア〜ラヤ識と似てるって
ことはそのファイルも刹那滅なんですか。清浦刹那はスクイズの良心!

Message#48193 2012年5月7日(月)22時23分
Re4:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48189)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48186)への返事
>
> > 滝本弁護士は徐さんも除さんも一緒と思っておられるかな?かな?
>
> 徐ちゃんに会うのを嫌がって逃げられたそうですが、「事件」の背後の裏の闇の存在について
> いつも必死で否定される御行動パターンと一緒に考えると非常に意味深ですなw

滝本弁護士も背後の関係を必死こいて否定されまするな。
「背後関係がない」なんてどして言えるのか?
「自分の知る限り他は関係してない」ならともかく「ない」とはこれいかに?
「ある」と言ってるも同然ではあ〜りませんか。

>ヅラ祐代表にも来ていただきたいですね〜^^
>
>
> ↑
> 相対パスを正確に書くのに5回くらい試行錯誤ww

徐さん・野田P・森監督の対談ができたのだから、
徐さん・ヅラ弁・ヅラ祐代表対談もできそうですけどにゃ。
にぱ〜☆

Message#48192 2012年5月7日(月)00時52分
毛抜き日記
5月7日
1592年(文禄元年3月26日) - 文禄の役: 豊臣秀吉が朝鮮出兵の指揮をとるため京都から肥前へ出発。
1824年 - ベートーヴェンの交響曲第9番『合唱付き』初演。
1875年 - 樺太・千島交換条約締結。
1942年 - 第二次世界大戦: 珊瑚海海戦
1954年 - 第一次インドシナ戦争: ディエンビエンフーの戦い終結。
1955年 - 最高裁が帝銀事件の平沢貞通被告の死刑判決に対する異議申立を棄却、死刑判決が確定。
誕生日 [編集] 人物 [編集]
1840年(ユリウス暦4月25日)- ピョートル・チャイコフスキー、作曲家(+ 1893年)
1873年 - 美濃部達吉、憲法学者(+ 1948年)
1941年 - 萩本欽一、タレント、茨城ゴールデンゴールズ監督
1941年 - 青江三奈、歌手(+ 2000年)
1957年 - 佐田玲子、シンガーソングライター

Message#48191 2012年5月6日(日)22時07分
毛抜き日記
5月6日

Message#48190 2012年5月6日(日)20時48分
P2Pにおけるキャッシュの存在は
仏教でいうところの、阿頼耶識 に煮ている
或るP2Pソフトではunityというフォルダが作られ
雑多なデータがキャッシュとして蓄えられている
それらは暗号化され、容量を持たず
存在しているとも、存在していないともいえる
そのデータの海のようなキャッシュのなかから
「浅尾美和盗撮尻.jpg 40G」のような実体が
突然浮かびあがるのである

Message#48189 2012年5月6日(日)14時16分
Re3:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
セイラさんのメッセージ(#48186)への返事

> 滝本弁護士は徐さんも除さんも一緒と思っておられるかな?かな?

徐ちゃんに会うのを嫌がって逃げられたそうですが、「事件」の背後の裏の闇の存在について
いつも必死で否定される御行動パターンと一緒に考えると非常に意味深ですなw

> ヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラ
> と来てほしいでしゅね☆

ヅラ祐代表にも来ていただきたいですね〜^^

相対パスを正確に書くのに5回くらい試行錯誤ww

Message#48188 2012年5月6日(日)09時34分
Re:CxASypSNDxoivxIakD
Pmzppwxiさんのメッセージ(#48187)への返事

> How would you like the money? http://boloyypaos.de.tl little love children May be it is a great experience for a young man to get a bj from an old lady, doesnテδづつエt matter grandma or not.

閑古鳥状態の掲示板を救って下さる救世主降臨。感謝感激なのでありますのです。にぱ〜☆

リモートホストは
109.238.179.88

やはりイラン串。性に厳格なイスラム共和国のくせにこのような淫乱サイトの串利用を放任
しているのはけしからん、と大使館に文句を言ってやるつもりです。

Message#48187 2012年5月6日(日)05時35分
From: Pmzppwxi
CxASypSNDxoivxIakD
How would you like the money? http://boloyypaos.de.tl little love children May be it is a great experience for a young man to get a bj from an old lady, doesnテδづつエt matter grandma or not.

Message#48186 2012年5月6日(日)00時32分
Re2:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48177)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#48175)への返事
>
> > ぼくのブログを見てくれるなんて光栄ですね(*^_^*)
> > オン板に閑古鳥が鳴かないよう、ヅ…滝本弁護士も来てほしいですね。

滝本弁護士は徐さんも除さんも一緒と思っておられるかな?かな?

> 投稿者の方が、ヅラヅラヅラヅラと行列できるくらいきてほしいのでありますのです。にぱ〜☆

「行列のできる掲示板」ということで、

ヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラ

と来てほしいでしゅね☆

> ←ネットで拾った写真。元宮崎県知事?

ハートでおめめを隠しているけどきっとそうでしょ。
にぱ〜☆

Message#48185 2012年5月5日(土)01時55分
毛抜き日記
5月5日
1260年 - クビライがモンゴル帝国第5代皇帝(ハーン)に即位。
1889年 - パリ万国博覧会が開幕。321mのエッフェル塔が公開される。
1891年 - ニューヨークにカーネギー・ホールが開場。
1936年 - 第二次エチオピア戦争: イタリアがエチオピアの首都アディスアベバを占領。戦争が終結。
1945年 - 第二次世界大戦: 日本から飛来した風船爆弾の不発弾がアメリカ・オレゴン州で爆発し、民間人6人が死亡。第二次大戦でのアメリカ本土での唯一の死者。
1945年 - 熊本県・大分県境にB29が墜落。米兵4人が虐殺され、残り6人も九州帝国大学で生体解剖。(九州大学生体解剖事件)
1961年 - アメリカ初の有人宇宙船「マーキュリー・レッドストーン3号」を打ち上げ。アラン・シェパードがアメリカ人初の宇宙飛行士となる。
1984年 - 阪急神戸線六甲駅列車衝突事故
1995年 - オウム真理教による新宿駅青酸ガス殺人未遂事件
2007年 - 大阪府吹田市にあるエキスポランドのジェットコースター「風神雷神II」で脱輪事故。1人が死亡、19人が重軽傷。
1818年 - カール・マルクス、経済学者・思想家(+ 1883年)
1882年 - 金田一京助、言語学者(+ 1971年)
1980年 - ヨッシ・ベナユン、サッカー選手
1989年 - クリス・ブラウン、歌手
忌日 [編集]
1821年 - ナポレオン・ボナパルト、フランス第一帝政皇帝(* 1769年)

Message#48184 2012年5月4日(金)09時47分
Re:djDieIMGGuvAGrWYE
Ygbdhuayさんのメッセージ(#48182)への返事

> I'd like to open a personal account http://ykemaquhokyr.de.tl young nymphet nude lol ich wテδεつ、re fast vor lachen vom stuhl gekippt echt funny lohnt voll zum lachen aber sonst alleine schon die vorstellung bテδεつ、テδεつ、テδεつ、テδεつ、テδεつ、テδεつ、 neee danke ne trokenpflaume zu vテδεつカgeln ui da wテδεつシsst ich was besseres
>

85.185.25.250

Iran, Islamic Republic of

やはりダルフィーがイランのテトリスとと組んでる疑惑濃厚ですな。警察の旦那方のご活躍
を期待したいところでありんす。

Message#48183 2012年5月4日(金)07時41分
ダルフィーはん?それとも仲間はん?自首したほうがよいですよ(笑)↓
バリ島警察が探してるだろうからね(≧ω≦)

Message#48182 2012年5月4日(金)06時16分
From: Ygbdhuay
djDieIMGGuvAGrWYE
I'd like to open a personal account http://ykemaquhokyr.de.tl young nymphet nude lol ich wテδεつ、re fast vor lachen vom stuhl gekippt echt funny lohnt voll zum lachen aber sonst alleine schon die vorstellung bテδεつ、テδεつ、テδεつ、テδεつ、テδεつ、テδεつ、 neee danke ne trokenpflaume zu vテδεつカgeln ui da wテδεつシsst ich was besseres

Message#48181 2012年5月4日(金)03時12分
毛抜き日記
5月4日

585年(敏達天皇14年3月30日) - 仏教排斥を唱える物部守屋が仏像・寺院等を焼打ち。
1856年(安政3年4月11日) - 江戸幕府が築地の講武所に軍艦操練所を設置。
1894年 - 三国干渉: 日本が遼東半島の全面放棄の勧告を受諾。
1942年 - 第二次世界大戦・ニューギニアの戦い: 珊瑚海海戦が始まる。
1966年 - 中国共産党中央政治局常務委員会拡大会議で「5・16通知」採択、中央文化革命小組が設置され文化大革命が開始
1979年 - イギリスで保守党のマーガレット・サッチャーが首相に就任。
1990年 - ソ連崩壊: ソ連のラトビア共和国最高会議が「独立の回復に関する宣言」を採択。
1654年(順治11年3月18日)- 康熙帝、第4代清皇帝(+ 1722年)
1655年 - バルトロメオ・クリストフォリ、楽器製作者(+ 1731年)
1806年(文化3年3月16日) - 藤田東湖、儒学者(+ 1855年)
1883年 - 汪兆銘、政治家(+ 1944年)
1888年 - 小泉信三、経済学者(+ 1966年)
1897年 - 芹沢光治良、小説家(+ 1993年)
1899年 - 笹川良一、政治家・初代日本船舶振興会会長(+ 1995年)
1913年 - 森繁久彌、俳優(+ 2009年)
1918年 - 田中角栄、第64・65代内閣総理大臣(+ 1993年)
1929年 - オードリー・ヘプバーン、女優(+ 1993年)
1936年 - 正司花江、漫才師、女優
1954年 - クリストファー・W・A・スピルマン、思想史研究者
1968年 - 菊池桃子、女優・タレント
忌日 [編集]
1938年 - 嘉納治五郎、講道館柔道創始者(* 1860年)
1980年 - ヨシップ・ブロズ・チトー、ユーゴスラビア大統領(* 1892年)
1983年 - 寺山修司、劇作家・詩人・作家(* 1935年)

Message#48180 2012年5月4日(金)03時04分
毛抜き日記
5月4日

Message#48179 2012年5月4日(金)03時04分
毛抜き日記
5月4日

Message#48178 2012年5月4日(金)03時02分
殺人カルト元代表阿羅漢様のブログより
> 「予約録画の頭が切れない」(←電車の広告で見た)
>  番組の頭が数秒切れてたからって我慢しろよ。それで切れるお宅の頭の方が問題。
> 洗剤入れる手間が無くなったとか、番組の頭数秒見逃しがないとかで、どれだけハッピーになれるの?

何故か「頭」に凄くこだわっておられるとw

別に某●●ごし様のように禿げたからでなく単に丸刈りにされてただけなんですから、そこ
まで頭にこだわる必要無いと思いますが、潜在意識に何らかの秘密でも??

法則的にいったらどうなんですかね? 我々凡夫外道の場合とは潜在意識の影響なんかも
ずいぶん違う形であられるのでしょうけど・・

Message#48177 2012年5月4日(金)02時50分
Re:ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
除 裕行さんのメッセージ(#48175)への返事

> ぼくのブログを見てくれるなんて光栄ですね(*^_^*)
> オン板に閑古鳥が鳴かないよう、ヅ…滝本弁護士も来てほしいですね。

投稿者の方が、ヅラヅラヅラヅラと行列できるくらいきてほしいのでありますのです。にぱ〜☆

←ネットで拾った写真。元宮崎県知事?

Message#48176 2012年5月4日(金)02時14分
Re4:友北さんブログに投稿できない???
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48159)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48128)への返事
>
> > あ☆21日土曜日に、徐ちゃんと野田Pのおデートがあったようでしゅな。
> > 森監督も一緒に。
>
> 今はじめて気がついたのですが、野田Pもとい元殺人カルト代表阿羅漢様はヅラ!!
>
> 野田阿羅漢様は坊主頭のはずだったのに・・・ww 今頃になって吹いてしまったのですw
>
> 某べんごしと、ヅラ対決を期待したいものでありますのです。にぱ〜☆
>
>

某べんごしと野田阿羅漢様のヅラ対決があればすごいですね。

週刊金曜日に特集してもらわないと。

Message#48175 2012年5月4日(金)02時04分
ヅラ弁、もとい滝本弁護士が
ぼくのブログを見てくれるなんて光栄ですね(*^_^*)

オン板に閑古鳥が鳴かないよう、ヅ…滝本弁護士も来てほしいですね。

Message#48174 2012年5月3日(木)01時03分
毛抜き日記
5月3日

今日は一応何か祝日らしいけど、国旗は敢えて掲げないことにしやう。マッカーサーの肖像
でも掲げることにしますかね。あるいは星条旗でもww

Message#48173 2012年5月2日(水)01時11分
毛抜き日記
5月2日

今日は「転び公妨」で有名なヴァジラムシュティ師のお誕生日みたいですww

Message#48172 2012年5月2日(水)01時10分
Re7:ミク事務局が意図的にsageたニュース
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48171)への返事

> > > 京都の方で亀岡の地域事情に詳しい方いませんかね?
> > > 山本館長あたり。
> >
> どうやら亀岡という土地は、触れてはいけない場所のようですな。
> ある意味で聖地。
> ナオも王仁三郎も泣いてる。

明智光秀の祟りとか・・・ お〜こわ。

Message#48171 2012年5月2日(水)00時50分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:ミク事務局が意図的にsageたニュース
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48170)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48169)への返事
>
> > 三千点ミク日記にリンクあり。
> > まあここに山ほど。
> http://find.2ch.net/?STR=%8BT%89%AA&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
> >
> > 京都の方で亀岡の地域事情に詳しい方いませんかね?
> > 山本館長あたり。
>
> やっとこんなのだけ探したところでした。消された場合には私が自主的うpできるように
> ファイル確保しました。
>
> http://claimant.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-462a.html
>
> http://www33.atwiki.jp/kameoka/

どうやら亀岡という土地は、触れてはいけない場所のようですな。
ある意味で聖地。

ナオも王仁三郎も泣いてる。

Message#48170 2012年5月2日(水)00時05分
Re5:ミク事務局が意図的にsageたニュース
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48169)への返事

> 三千点ミク日記にリンクあり。
> まあここに山ほど。
http://find.2ch.net/?STR=%8BT%89%AA&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
>
> 京都の方で亀岡の地域事情に詳しい方いませんかね?
> 山本館長あたり。

やっとこんなのだけ探したところでした。消された場合には私が自主的うpできるように
ファイル確保しました。

http://claimant.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-462a.html

http://www33.atwiki.jp/kameoka/

Message#48169 2012年5月1日(火)23時55分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:ミク事務局が意図的にsageたニュース
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48168)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48167)への返事
>
> > 2ちゃんでは容疑者特定済みでほぼ確定の模様です。
> > 写真とかミクのプロフも晒し済み。
>
> ミクでも個人情報晒してた人いましたけど見失ってしまいました。是非とも殺人鬼共の
> 個人情報を特定できるようリンクなどよろしくお願いします!!

三千点ミク日記にリンクあり。

まあここに山ほど。
http://find.2ch.net/?STR=%8BT%89%AA&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50

京都の方で亀岡の地域事情に詳しい方いませんかね?
山本館長あたり。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。