喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#48494 2012年6月4日(月)20時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:ishikawa
893さんのメッセージ(#48490)への返事

> 福島市内の私立高校を経て被服専門学校を卒業。医療事務員やエステティシャンとなった後、兄の勧めで1986年初頭ににオウム神仙の会(後のオウム真理教)に入信、12月に出家。福岡支部長、名古屋支部長などを歴任後、省庁制施行により「新信徒庁長官」となった。修行と称し、麻原と兄の精液を飲んだ

これってソーナー師のことですよね。開祖の精液ならいかにもエンパワーメントになりそう
ですねえ。。可能なら私も飲みたいくらいですわw

Message#48493 2012年6月4日(月)20時16分
From: 予言師
Re:どう考えても不自然な菊地逮捕劇
捜査が進展するにつれてヤツガレさんこと神風代理人さんの情報の正しさが証明されるでしょう


아벨(Abel)さんのメッセージ(#48485)への返事

> 菅原のお貸元からうかがってた情報によると、菊地はタイ〜ミャンマー付近に潜伏してる
> というのが定説でした。当然僧者グループが逃走を援助してたと。
>
> 国外に出たことが写真週刊誌で報道されたこともあるウル正あたりとも国外で僧者を通じて
> 接触してたことは確実・・
>
> それが今の時点で相模原で逮捕とは・・・
>
> @菊地本人は既に消されていて今回のは偽者
> Aいつでも逮捕できるよう泳がしてたのを今の時点で逮捕
>
> 増税関係とか人権擁護法とか、胡散臭い法案から国民の目をそらすために今の時点で逮捕
> したのかもしれませんし、ひょっとすると開祖の死刑執行とも関連するのかも??
>
> 相模原ということからして、神奈川の天災師匠が逃走に手を貸していたことは確実と思われ、
> 今頃は彼も逮捕されて警察でマッパにされていることでせうw

Message#48492 2012年6月4日(月)19時12分
From: キャンディ
Re:ishikawa
893さんのメッセージ(#48489)への返事

> 偽名で九州大学医学部を受験し合格したが、オウム真理教の幹部だったこと並びに偽名の使用が教授会から問題視され、合格取消処分を受けた。その理由はオウムの幹部ということの他に麻原の三女を強姦、妊娠させた(のちに三女は避妊) ということである


サリンのとき三女は十歳くらいだよな これってI川の話しているんでしょ
Iは事件後つまみ出されて教団とは接触できなかったんじゃないの?
十歳のときに妊娠?

Message#48491 2012年6月4日(月)10時50分
From: 893
...
さて、ここまでを一旦、整理すると「警察OBの城内康光氏が現役時代、部下をレイプしたあげく愛人にした。それをオウムと関係のあった山口組の武闘派「後藤組」に知られ、脅迫されてオウム事件の真相を闇に葬った。その城内氏は、どうやら昔から北朝鮮とコネクションがあり、現在はユダヤ・ロビーと組んで日本会議で自民党と共に日本の右傾化を推進している」となります。

http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061020

Message#48490 2012年6月4日(月)09時49分
From: 893
Re:ishikawa

福島市内の私立高校を経て被服専門学校を卒業。医療事務員やエステティシャンとなった後、兄の勧めで1986年初頭ににオウム神仙の会(後のオウム真理教)に入信、12月に出家。福岡支部長、名古屋支部長などを歴任後、省庁制施行により「新信徒庁長官」となった。修行と称し、麻原と兄の精液を飲んだ

Message#48489 2012年6月4日(月)09時44分
From: 893
ishikawa
偽名で九州大学医学部を受験し合格したが、オウム真理教の幹部だったこと並びに偽名の使用が教授会から問題視され、合格取消処分を受けた。その理由はオウムの幹部ということの他に麻原の三女を強姦、妊娠させた(のちに三女は避妊) ということである

Message#48488 2012年6月4日(月)02時14分
From: YASU@菊地直子ちゃんと同じ相模原市緑区の住人
Re:どう考えても不自然な菊地逮捕劇
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48485)への返事

>
> それが今の時点で相模原で逮捕とは・・・
>
>
> 神奈川の天災師匠が逃走に手を貸していたことは確実と思われ、
> 今頃は彼も逮捕されて警察でマッパにされていることでせうw


先ほどまで、ポリちゃんに事情を聞かれていまして、
一旦、テレポーテーションで自宅まで戻って、自宅のpcから書いている次第です。
朝までにそこに戻らないと。
わたしの彼女の直子ちゃんよりは、罪は軽いでしょうが、
それでも何年かは過ごすことになるかも?
もう、一緒に居られなくて寂しい限りです。












なんてことはありません。

Message#48487 2012年6月4日(月)01時08分
From: セイラ
Re:相模原市内で身柄拘束とか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48483)への返事

> 神奈川の天災師匠が犯人隠避容疑で共に逮捕されたらしい、との情報もあります。
>
> 彼が今まで妹という符丁で呼んでいたのが菊地容疑者だったとか・・・

相模原に「マシュウとマリラ」という兄妹がいたという情報はありました。
マシュウ→天災師匠、マリラ→菊地はん
ふたりは赤毛の少女、アンという子を養女にしていたことも。

それんしても、先日NHKでオウム特集、今回の逮捕、なにか臭いますにゃぁ。
逃亡犯トリオのうち、ふたりが見つかった。交番や駅のポスターからも平田克也・菊地直子が消えちゃうのね。
あとひとりは高橋まこと・・・。

お〜い、高橋まこと出ておいで〜。
心配するな、あんな小者のふたりとはレベルが違う。
待遇が違っていて当然、小者ふたりと同じ処遇では失礼に当たるというもの。
あんただけは確実死刑だからw

高橋、高橋、高橋まこと、捏造のプロ・高橋まこと。
結論先にありきの捏造ぶりは死刑になっても甘杉くらいだもんじゃ焼きw

Message#48486 2012年6月4日(月)00時33分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月4日

Message#48485 2012年6月4日(月)00時21分
From: 아벨(Abel)
どう考えても不自然な菊地逮捕劇
菅原のお貸元からうかがってた情報によると、菊地はタイ〜ミャンマー付近に潜伏してる
というのが定説でした。当然僧者グループが逃走を援助してたと。

国外に出たことが写真週刊誌で報道されたこともあるウル正あたりとも国外で僧者を通じて
接触してたことは確実・・

それが今の時点で相模原で逮捕とは・・・

@菊地本人は既に消されていて今回のは偽者
Aいつでも逮捕できるよう泳がしてたのを今の時点で逮捕

増税関係とか人権擁護法とか、胡散臭い法案から国民の目をそらすために今の時点で逮捕
したのかもしれませんし、ひょっとすると開祖の死刑執行とも関連するのかも??

相模原ということからして、神奈川の天災師匠が逃走に手を貸していたことは確実と思われ、
今頃は彼も逮捕されて警察でマッパにされていることでせうw

Message#48484 2012年6月3日(日)21時23分
From: 아벨(Abel)
犬HKで特番あるらしい
PT2がメンテ中だったので、慌ててB糞カードセットして古いソフトでとりあえず録画しやう

Message#48483 2012年6月3日(日)21時13分
From: 아벨(Abel)
相模原市内で身柄拘束とか
神奈川の天災師匠が犯人隠避容疑で共に逮捕されたらしい、との情報もあります。

彼が今まで妹という符丁で呼んでいたのが菊地容疑者だったとか・・・

Message#48482 2012年6月3日(日)21時04分
From: 篠澤教授に三千点
Re:走る爆弾娘エーネッヤカ・ダーヴァナ・パンニャッターが出頭!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48481)への返事

> 今ニュース速報が入りました!!
>
> どこの警察か等詳しいことは追って・・・
>
>
> ←果たしてこの想像画はどれくらい似てるのか? もう警察でスッポンポンに??


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!

Message#48481 2012年6月3日(日)20時57分
From: 아벨(Abel)
走る爆弾娘エーネッヤカ・ダーヴァナ・パンニャッターが出頭!!
今ニュース速報が入りました!!

どこの警察か等詳しいことは追って・・・


←果たしてこの想像画はどれくらい似てるのか? もう警察でスッポンポンに??

Message#48480 2012年6月3日(日)14時05分
From: 아벨(Abel)
Re2:管理人謹告
ヨッシーさんのメッセージ(#48478)への返事

> 騙された被害者をからかう投稿も禁止したら?

事件被害者に成りすましてナナカマドなんてハンネでストーカーする香具師の投稿の方が先だわw

Message#48479 2012年6月3日(日)06時14分
From: ヨッシー
Re22:シャクティーパット?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48476)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48472)への返事
>
> > ソンナあほな(◎O☆;)
> > あのブログは成りすましなのに知ってるわけおまへんがな。
>
> ソンナさん、最近どうされてるんですかね? また来ていただきたいものです。


神風さんやおさむさんがいなくなったから来にくいのじゃない?

あのオウムびいきのふたりは大きな態度だし。

Message#48478 2012年6月3日(日)06時09分
From: ヨッシー
Re:管理人謹告
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48471)への返事

> 完腐脳さんのメッセージ(#48384)への返事
>
> > いや、だから一度にやっちゃマズいんですよ
> > mgどころか0.01mg単位で管理していた
> > 私ですらこのありさま
> > コカインとかは目分量で、どって事ないですが
> > 合成、化学モノはちゃんと計って使用しましょう
> > あと
> > 自分が何を服用し、どうゆう作用があるかを
> > 把握してないと
> > 「私は宇宙を見た」みたいな事になっちゃいますね
> > 私もよく見ますがw
>
> 警察・公安関係者も監視している当掲示板。このご投稿などに関して、違法薬物を常用
> していると思量させる発言をされる方のアクセスに関して当局より警告を受けました。
>
> 管理人の管理責任すら問われかねないので、完腐脳さんにおかれましては今後のご投稿を
> ご遠慮願いたく、よろしく御願いします。

騙された被害者をからかう投稿も禁止したら?

Message#48477 2012年6月3日(日)01時57分
From: 아벨(Abel)
Re21:シャクティーパット?
セイラさんのメッセージ(#48475)への返事

> 悪い人が徐ちゃんのドタマを鉈でかち割ったところ、
> ドタマごとヅラがポポポポ〜ンと飛んでしまったそうでしゅ。

こういうことなのでせうかww



Message#48476 2012年6月3日(日)01時55分
From: 아벨(Abel)
Re21:シャクティーパット?
セイラさんのメッセージ(#48472)への返事

> ソンナあほな(◎O☆;)
> あのブログは成りすましなのに知ってるわけおまへんがな。

ソンナさん、最近どうされてるんですかね? また来ていただきたいものです。

> 徐ちゃんブログで「殺人説法」やってる人ハケ〜ン☆
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11263971519.html
> -------------------------------------------------------------------
> 私は村井さんが生きていたら、サリン被害者はもっと増えたと思いますので、
> 罪の有る行為で有るにしても、徐さんは結果的に人を救っていると思います。
> -------------------------------------------------------------------

まさかブログ主の自作自演ではおまへんでせうな。

Message#48475 2012年6月3日(日)01時54分
From: セイラ
Re20:シャクティーパット?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48464)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48458)への返事
>
> > 次の未解決事件ファイルでは「ミャンマー青年受難事件」を取り上げてほしいですら。
> > 悲劇のミャンマー青年は異国の地で何ゆえに受難したのか?
>
> ちかんに嵌められた、かわいそかわいそなミントンちゃんの写真が久しぶりに出てきました。

なつかしのミントンちゃん☆
あんなことでくじけずに元気にやっていてくれたらよかですにゃ。

そだそだ。
どして徐ちゃんがサイボーグ徐ちゃんであることがハケ〜ンされたのか?
この謎も解明しましたぞ。

悪い人が徐ちゃんのドタマを鉈でかち割ったところ、
ドタマごとヅラがポポポポ〜ンと飛んでしまったそうでしゅ。

Message#48474 2012年6月3日(日)01時52分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re9:アレフ信者逮捕
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48473)への返事

> そんな、、、ストーカー君に対して火に油を注ぐようなことを・・・

ついでに酢も注いでおきましょうか。
で、灰は本栖湖かどこかへ・・・。ww

Message#48473 2012年6月3日(日)01時50分
From: 아벨(Abel)
Re8:アレフ信者逮捕
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#48470)への返事

> よくないのは百も承知の方々でしょう。
> それでもやるのは、「おもろい」からです。
> 人を壊すってのは面白いですからね。

そんな、、、ストーカー君に対して火に油を注ぐようなことを・・・

Message#48472 2012年6月3日(日)01時48分
From: セイラ
Re20:シャクティーパット?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48463)への返事

> > > それにしてもホンモノは東京湾海底なのか深山幽谷か、それともドラム缶の中で炭酸ガスに??
> >
> > この間の未解決事件ファイルでは何も語られていませんでしたか?
> > オウム事件はソンシが命令して弟子達が無差別殺人やらかしました。
> > あくまでもオウム単独です。不可解なところがあってもオウム単独です。
> > なんでもかんでもオウムです!
> > で、“解決編”になってるんじゃないの?何が「未解決」?と思っていたけど、
> > 徐裕行たんのその後がどうなったかわからないから「未解決」なんだ。
> > @取調べ後に警察署内でぶっ殺されている
> > A服役中にぶっ殺されている
> > B出所したときにぶっ殺されている
>
> オウム事件最大の謎が明らかになってきました。彼は北朝鮮とオウムとの覚せい剤取引
> などにも関係していたのではないでせうか? それで口封じのため村井氏と共に消されたと。
>
> ブログで聞いてみたらいかがですか?

ソンナあほな(◎O☆;)
あのブログは成りすましなのに知ってるわけおまへんがな。

徐ちゃんブログで「殺人説法」やってる人ハケ〜ン☆
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11263971519.html
-------------------------------------------------------------------
私は村井さんが生きていたら、サリン被害者はもっと増えたと思いますので、
罪の有る行為で有るにしても、徐さんは結果的に人を救っていると思います。
-------------------------------------------------------------------
早速ハムにチクって500円もらったヅラ。

Message#48471 2012年6月3日(日)01時46分
From: 아벨(Abel)
管理人謹告
完腐脳さんのメッセージ(#48384)への返事

> いや、だから一度にやっちゃマズいんですよ
> mgどころか0.01mg単位で管理していた
> 私ですらこのありさま
> コカインとかは目分量で、どって事ないですが
> 合成、化学モノはちゃんと計って使用しましょう
> あと
> 自分が何を服用し、どうゆう作用があるかを
> 把握してないと
> 「私は宇宙を見た」みたいな事になっちゃいますね
> 私もよく見ますがw

警察・公安関係者も監視している当掲示板。このご投稿などに関して、違法薬物を常用
していると思量させる発言をされる方のアクセスに関して当局より警告を受けました。

管理人の管理責任すら問われかねないので、完腐脳さんにおかれましては今後のご投稿を
ご遠慮願いたく、よろしく御願いします。

Message#48470 2012年6月2日(土)15時58分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re7:アレフ信者逮捕
ヨッシーさんのメッセージ(#48461)への返事

> 茶化しもよくありません。

よくないのは百も承知の方々でしょう。
それでもやるのは、「おもろい」からです。
人を壊すってのは面白いですからね。

Message#48469 2012年6月2日(土)13時34分
From: 完腐脳
Re5:既に転生した麻原商工
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48465)への返事


> 開祖はどこにおられるのでせうか? 

いたいたw
修行もせずにシャブばっかやってたから
転生、失敗しまくりです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52036601.html

Message#48468 2012年6月2日(土)11時33分
From: 完腐脳
Re5:既に転生した麻原商工
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48465)への返事


> 開祖はどこにおられるのでせうか? 

損しは見あたらないが
これが野田ちゃんみたいですね
しかし
10年後の地獄はひじょうに豪華
吉田恵子先生の指導の下に
新たにサリン地獄や温熱地獄、タンソ菌
集金、勧誘のノルマもあり
元オウムの皆さんも喜んで集結するかも

Message#48467 2012年6月2日(土)08時20分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月2日

Message#48466 2012年6月2日(土)08時20分
From: 아벨(Abel)
Re4:アレフ信者逮捕
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#48456)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#48452)への返事
> 騙す阿呆に騙される阿呆、
> 同じ阿呆なら騙さにゃ損損!

ということで、あの事件は高橋いずみ師補さんの完勝ということですなwww

Message#48465 2012年6月2日(土)08時17分
From: 아벨(Abel)
Re4:既に転生した麻原商工
完腐脳さんのメッセージ(#48457)への返事

> これなんか石川君ではなく
> 損しがお考えなった拷問ですが

開祖はどこにおられるのでせうか? 

Message#48464 2012年6月2日(土)08時15分
From: 아벨(Abel)
Re19:シャクティーパット?
セイラさんのメッセージ(#48458)への返事

> 次の未解決事件ファイルでは「ミャンマー青年受難事件」を取り上げてほしいですら。
> 悲劇のミャンマー青年は異国の地で何ゆえに受難したのか?

ちかんに嵌められた、かわいそかわいそなミントンちゃんの写真が久しぶりに出てきました。

Message#48463 2012年6月2日(土)08時11分
From: 아벨(Abel)
Re19:シャクティーパット?
セイラさんのメッセージ(#48458)への返事

> サイボーグ徐ちゃんのポンポンを裂いて確認してみたのでしゅ。でも、、、
> ・・・中に誰もいませんよ。

ぢゃぁ村井さんの生首をバッグに入れて優雅なマリンレジャーに出かけませうぞ!

> > それにしてもホンモノは東京湾海底なのか深山幽谷か、それともドラム缶の中で炭酸ガスに??
>
> この間の未解決事件ファイルでは何も語られていませんでしたか?
> オウム事件はソンシが命令して弟子達が無差別殺人やらかしました。
> あくまでもオウム単独です。不可解なところがあってもオウム単独です。
> なんでもかんでもオウムです!
> で、“解決編”になってるんじゃないの?何が「未解決」?と思っていたけど、
> 徐裕行たんのその後がどうなったかわからないから「未解決」なんだ。
> @取調べ後に警察署内でぶっ殺されている
> A服役中にぶっ殺されている
> B出所したときにぶっ殺されている

オウム事件最大の謎が明らかになってきました。彼は北朝鮮とオウムとの覚せい剤取引
などにも関係していたのではないでせうか? それで口封じのため村井氏と共に消されたと。

ブログで聞いてみたらいかがですか?

> 次の未解決事件ファイルでは「ミャンマー青年受難事件」を取り上げてほしいですら。
> 悲劇のミャンマー青年は異国の地で何ゆえに受難したのか?
> 神のみぞ知る。!!

やはり極悪非道のちかん金十免力に騙されたのですな。かわいそかわいそなのです。

Message#48462 2012年6月2日(土)08時05分
From: 아벨(Abel)
Re7:アレフ信者逮捕
ヨッシーさんのメッセージ(#48461)への返事

> 茶化しもよくありません。
> 騙し勧誘はテレビで報道されてできなくなったと思っていたのに
> まだやっていたのですね。

まだ生きてたとはお釈迦様でも知らぬ仏のナナカマドww 

高橋はとっくに脱会して元信者とケコ〜ンして子供もいるそうだからきっぱりと諦めることだな。

Message#48461 2012年6月2日(土)03時19分
From: ヨッシー
Re6:アレフ信者逮捕
ナナおかま奴さんのメッセージ(#48460)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48459)への返事
>
> > 騙されたと主張している人がストーカーとなっても、
> > 迷惑電話・迷惑メール連発攻撃しても、
> > 事情を知らない人に「オリは親友を・・・(TT)」とウソこいて利用しても、
> > 何十回も「どうしてあの人が代表なんですか?」と聞いても、
> > サリン?事件被害者を騙っても、ツラ疑惑弁護士に恥をかかせても、
> > 批判してはいけないのでしゅ。
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > ただし、茶化しはOK☆
> > 茶化すだけの価値はある。
> > さぁ皆さんご一緒に。
> > 騙されたとやらの自称被害者を大いに茶化してわやくちゃにしようではあ〜りませんかw
>
> ハンネで一寸茶化してみますかねw

茶化しもよくありません。
騙し勧誘はテレビで報道されてできなくなったと思っていたのに
まだやっていたのですね。

Message#48460 2012年6月2日(土)02時13分
From: ナナおかま奴
Re5:アレフ信者逮捕
セイラさんのメッセージ(#48459)への返事

> 騙されたと主張している人がストーカーとなっても、
> 迷惑電話・迷惑メール連発攻撃しても、
> 事情を知らない人に「オリは親友を・・・(TT)」とウソこいて利用しても、
> 何十回も「どうしてあの人が代表なんですか?」と聞いても、
> サリン?事件被害者を騙っても、ツラ疑惑弁護士に恥をかかせても、
> 批判してはいけないのでしゅ。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> ただし、茶化しはOK☆
> 茶化すだけの価値はある。
> さぁ皆さんご一緒に。
> 騙されたとやらの自称被害者を大いに茶化してわやくちゃにしようではあ〜りませんかw

ハンネで一寸茶化してみますかねw

Message#48459 2012年6月1日(金)23時52分
From: セイラ
Re4:アレフ信者逮捕
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#48456)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#48452)への返事
>
> > 騙し勧誘するほうに問題があります。
> > 騙された人を批判はおかしいです。

元気にしてるかな?かな?

> もちろんそうです。
> 批判するのはおかしい。
> ただし、茶化す価値はありますね。
> アホには違いないので。
>
> 騙す阿呆に騙される阿呆、
> 同じ阿呆なら騙さにゃ損損!

同意☆
騙されたと主張している人がストーカーとなっても、
迷惑電話・迷惑メール連発攻撃しても、
事情を知らない人に「オリは親友を・・・(TT)」とウソこいて利用しても、
何十回も「どうしてあの人が代表なんですか?」と聞いても、
サリン?事件被害者を騙っても、ツラ疑惑弁護士に恥をかかせても、
批判してはいけないのでしゅ。









ただし、茶化しはOK☆
茶化すだけの価値はある。

さぁ皆さんご一緒に。
騙されたとやらの自称被害者を大いに茶化してわやくちゃにしようではあ〜りませんかw

Message#48458 2012年6月1日(金)23時27分
From: セイラ
Re18:シャクティーパット?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48448)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48445)への返事
>
> > これが徐ちゃんを嵌めようとの思惑があって書いているだけならともかく、
> > 本気でそう思っているなら既にマインドコンチョロールされているという証拠ですわい。
> > こういう人ばかりなら国家もマスゴミも嬉しい限りでしょうにゃ。
> > しかし、仮に徐ちゃんを嵌めようとしているとしても、
> > 徐ちゃんはドタマ良さそうだし修羅場をくぐっている人だから引っかかることもないヅラ。
>
> 写真では脳味噌スカスカみたいですけど、腹のあたりにでも巨大なコンピュータが内蔵され
> てるのかもしれませんな。

サイボーグ徐ちゃんのポンポンを裂いて確認してみたのでしゅ。でも、、、
・・・中に誰もいませんよ。

徐ちゃんブログでは相変わらずjunkinなんとかがケンカを売ってきているw
ニセモノとは露ほども思ってないのでしょな。
成りすまし君たら、徐ちゃんに成りきって「丁寧な言葉遣いで願います」だって。


> それにしてもホンモノは東京湾海底なのか深山幽谷か、それともドラム缶の中で炭酸ガスに??

この間の未解決事件ファイルでは何も語られていませんでしたか?

あ、そっか☆
オウム事件はソンシが命令して弟子達が無差別殺人やらかしました。
あくまでもオウム単独です。不可解なところがあってもオウム単独です。
なんでもかんでもオウムです!
で、“解決編”になってるんじゃないの?何が「未解決」?と思っていたけど、
徐裕行たんのその後がどうなったかわからないから「未解決」なんだ。

それならタイトルがおかしいでしゅな。
「鉄砲玉殺人事件」にしないと。
@取調べ後に警察署内でぶっ殺されている
A服役中にぶっ殺されている
B出所したときにぶっ殺されている

オウム事件最大の謎だもんじゃ焼き。

次の未解決事件ファイルでは「ミャンマー青年受難事件」を取り上げてほしいですら。
悲劇のミャンマー青年は異国の地で何ゆえに受難したのか?
神のみぞ知る。!!
にぱ〜☆

Message#48457 2012年6月1日(金)19時08分
From: 完腐脳
Re3:既に転生した麻原商工
完腐脳さんのメッセージ(#48454)への返事

> 損しは元々、地獄の拷問考案委員会にいたのですが
> あまりにも穢れた魂なので、私腹を肥やして追放され
> 営業部に左遷されました


これなんか石川君ではなく
損しがお考えなった拷問ですが
あまりにも単純で幼稚ですね
右下のほうで指紋を消しているのは
橋本君でしょうか?

Message#48456 2012年6月1日(金)14時20分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:アレフ信者逮捕
ヨッシーさんのメッセージ(#48452)への返事

> 騙し勧誘するほうに問題があります。
> 騙された人を批判はおかしいです。

もちろんそうです。
批判するのはおかしい。

ただし、茶化す価値はありますね。
アホには違いないので。

騙す阿呆に騙される阿呆、
同じ阿呆なら騙さにゃ損損!

Message#48455 2012年6月1日(金)14時19分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re17:シャクティーパット?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48449)への返事

> はぁ?? 鍵も開けといて頂くとかプルシャを落としておくとかいう話でせうかw

そゆことでつ。www 

Message#48454 2012年6月1日(金)11時21分
From: 完腐脳
Re2:既に転生した麻原商工
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48447)への返事

> これは豚? 猿? どうして地獄でなく動物界転生?

損しは元々、地獄の拷問考案委員会にいたのですが
あまりにも穢れた魂なので、私腹を肥やして追放され
営業部に左遷されました
「いいから現世にいって女とかエリートを連れて来い」
ということでノルマが課せられ生まれ変わるのですが
あまりにも穢れた魂なので、豚か人間かわからない
だいたい豚に転生しますね

Message#48453 2012年6月1日(金)08時11分
From: 아벨(Abel)
Re3:アレフ信者逮捕
ヨッシーさんのメッセージ(#48452)への返事

> > こういう方法で信者を勧誘すると、とんでもないストーカーを吊り上げて酷い目にあう
>
> 騙し勧誘するほうに問題があります。
> 騙された人を批判はおかしいです。

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

きっちり自覚しておられるようでwwwwwwwwww

Message#48452 2012年6月1日(金)07時03分
From: ヨッシー
Re2:アレフ信者逮捕
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48450)への返事

> 転載さんのメッセージ(#48442)への返事
>
> > .「アレフ 逮捕」の記事をお探しですか?最新関連記事が 3 件 あります。 ヨガ教室と偽ってオウム真理教主流派「Aleph」(アレフ)に入会させ、入会金などの名目で2万円をだまし取ったとして、県警警備2課と東近江、甲賀両署は30日、いずれもアレフ在家信者の大津市国分、無職藤原淳子(33)、京都市伏見区深草西浦町、会社員有田環(25)、同区石田桜木、アルバイト店員村川奈々恵(33)の3容疑者を詐欺容疑で逮捕した。「覚えていない」と否認している。
> > ◇ヨガ教室と偽り入会金詐取容疑、勧誘が目的か
>
> こういう方法で信者を勧誘すると、とんでもないストーカーを吊り上げて酷い目にあうことが
> ある、という学習が全くなされていないようにも思うのですがwww
>
> ところで、アレフの京都道場とかにガサは入らないのですかね? アレフが実は輸っか以上に
> 裏でお上と密接な蜜月関係ってことだったりしてw
>
> ちなみにこの三名の名は94年の名簿には無く、単なる信徒でせうか?
>
> 淳子ちゃんも奈々恵ちゃんも警察でスッポンポンにされちゃったのでせうかww


騙し勧誘するほうに問題があります。
騙された人を批判はおかしいです。

Message#48451 2012年6月1日(金)05時27分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月1日

Message#48450 2012年6月1日(金)05時24分
From: 아벨(Abel)
Re:アレフ信者逮捕
転載さんのメッセージ(#48442)への返事

> .「アレフ 逮捕」の記事をお探しですか?最新関連記事が 3 件 あります。 ヨガ教室と偽ってオウム真理教主流派「Aleph」(アレフ)に入会させ、入会金などの名目で2万円をだまし取ったとして、県警警備2課と東近江、甲賀両署は30日、いずれもアレフ在家信者の大津市国分、無職藤原淳子(33)、京都市伏見区深草西浦町、会社員有田環(25)、同区石田桜木、アルバイト店員村川奈々恵(33)の3容疑者を詐欺容疑で逮捕した。「覚えていない」と否認している。
> ◇ヨガ教室と偽り入会金詐取容疑、勧誘が目的か

こういう方法で信者を勧誘すると、とんでもないストーカーを吊り上げて酷い目にあうことが
ある、という学習が全くなされていないようにも思うのですがwww

ところで、アレフの京都道場とかにガサは入らないのですかね? アレフが実は輸っか以上に
裏でお上と密接な蜜月関係ってことだったりしてw

ちなみにこの三名の名は94年の名簿には無く、単なる信徒でせうか?

淳子ちゃんも奈々恵ちゃんも警察でスッポンポンにされちゃったのでせうかww

Message#48449 2012年6月1日(金)05時22分
From: 아벨(Abel)
Re16:シャクティーパット?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#48444)への返事

> > 探し始める香具師がいたりしてww
>
> 何なら住所教えるから、
> 護摩法を3回やりませんか?
> 大人男女各1体、幼児1体。www

はぁ?? 鍵も開けといて頂くとかプルシャを落としておくとかいう話でせうかw 

Message#48448 2012年6月1日(金)05時16分
From: 아벨(Abel)
Re17:シャクティーパット?
セイラさんのメッセージ(#48445)への返事

> これが徐ちゃんを嵌めようとの思惑があって書いているだけならともかく、
> 本気でそう思っているなら既にマインドコンチョロールされているという証拠ですわい。
> こういう人ばかりなら国家もマスゴミも嬉しい限りでしょうにゃ。
> しかし、仮に徐ちゃんを嵌めようとしているとしても、
> 徐ちゃんはドタマ良さそうだし修羅場をくぐっている人だから引っかかることもないヅラ。

写真では脳味噌スカスカみたいですけど、腹のあたりにでも巨大なコンピュータが内蔵され
てるのかもしれませんな。

それにしてもホンモノは東京湾海底なのか深山幽谷か、それともドラム缶の中で炭酸ガスに??

Message#48447 2012年6月1日(金)05時13分
From: 아벨(Abel)
Re:既に転生した麻原商工
完腐脳さんのメッセージ(#48446)への返事

> 今回も、目が悪そうですね

これは豚? 猿? どうして地獄でなく動物界転生?

Message#48446 2012年6月1日(金)04時48分
From: 完腐脳
既に転生した麻原商工
今回も、目が悪そうですね

Message#48445 2012年6月1日(金)02時25分
From: セイラ
Re16:シャクティーパット?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48440)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48435)への返事
>
> > 野田Pブログを読みましたが、彼も不満があって出なかったようですにゃ。
> > 私自身はこの番組を観てないから何とも言えませんがw
> > 村井幹部事件のことも出たのですね。だから徐ちゃんのブログ閲覧が増えたと。
> > コメントしている新しい人もいる。
> > くくく、あのブログは成りすましとも知らんとw
>
> ホンモノの徐裕行は既に消されている。。
>
> こんな基本的な事実を理解せずに踊らされてる読者多数が笑えますなww

除ちゃん、もとい徐ちゃんは「火曜日になったらまたアクセス数が減っちゃった」と
ぼやいてまするなw

オウム批判でも書いてるかな?かな?と期待した人が多かったのかも。

コメントのなかには、「徐さんは村井幹部に天誅を下した」などという意見もわりと多い。
これが徐ちゃんを嵌めようとの思惑があって書いているだけならともかく、
本気でそう思っているなら既にマインドコンチョロールされているという証拠ですわい。
こういう人ばかりなら国家もマスゴミも嬉しい限りでしょうにゃ。

しかし、仮に徐ちゃんを嵌めようとしているとしても、
徐ちゃんはドタマ良さそうだし修羅場をくぐっている人だから引っかかることもないヅラ。
にぱ〜☆

Message#48444 2012年5月31日(木)13時44分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re15:シャクティーパット?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48438)への返事

> 探し始める香具師がいたりしてww

何なら住所教えるから、
護摩法を3回やりませんか?
大人男女各1体、幼児1体。www

> 正大師のクルタの色が緑に寄りすぎてたのではないか、という気がするのですが、ああいう
> 色の場合もあり得た?? もっとエメラルド色寄りが普通だったのでは?

なかった、とは言えないですな。
尊師のクルタでもそうですが、
大まかな色の変化(香色→白→紫)以外にも、
紫の中で、紫→赤紫、というようなマイナーチェンジはあったし。

まあ、そこまでは求めますまい。
むかつくほどのいい加減さはなかったのだから。

> あと、背中にひらひら付きのサマナ服は出てましたっけ?

これは微妙なんですが、
師以上が誰なのか、エキストラ役者が多いあの現場では、
明確な設定は難しいのではないでしょうかね。
 
> パーフェクトなんかは結構リアルでしたですね〜w

あれは本物からきちんと復元してるでしょ。ww

Message#48443 2012年5月31日(木)13時39分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re15:シャクティーパット?
完腐脳さんのメッセージ(#48437)への返事

> それでも、カラオケビデオに見えてしまうのは
> 編集、撮影のクオリティがやっつけだから
> 下請現場は熱を持って仕事したのでしょうが
> どんなものでも糞にするのが犬HKクオリティ

あ、そっちね。(笑)
それは日本薄謝協会さんのなさることですから、
仕方ないとは思います。

> よく野田ちゃんが
> 「資本主義は腐ってる」的な事いいますが
> 実は
> 最初に腐ったのは、オウム、犬HK、東電など
> 非資本主義的な部分でした

当たり前です。
資本主義の真っただ中で非資本主義を行うは
いわばカルト的なところ。
カルトは、宗教団体、国家など、その形態を問わず、
必ず腐ります。

Message#48442 2012年5月31日(木)12時55分
From: 転載
アレフ信者逮捕
「アレフ」3信者逮捕


.「アレフ 逮捕」の記事をお探しですか?最新関連記事が 3 件 あります。 ヨガ教室と偽ってオウム真理教主流派「Aleph」(アレフ)に入会させ、入会金などの名目で2万円をだまし取ったとして、県警警備2課と東近江、甲賀両署は30日、いずれもアレフ在家信者の大津市国分、無職藤原淳子(33)、京都市伏見区深草西浦町、会社員有田環(25)、同区石田桜木、アルバイト店員村川奈々恵(33)の3容疑者を詐欺容疑で逮捕した。「覚えていない」と否認している。

◇ヨガ教室と偽り入会金詐取容疑、勧誘が目的か

 発表によると、藤原、有田、村川の3容疑者は共謀して昨年4月24日、草津市の飲食店で、インターネット上で交流するソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)を通じて知り合った彦根市の男性会社員(30)にヨガ教室への入会と偽り、アレフの入会書に記入させて入会金や月会費として計2万円をだまし取った疑い。

 男性は、藤原容疑者が昨年3月に作った掲示板「死後の世界」の利用者で、入会書を書き、金を渡した直後に「このヨガ教室はアレフ」と告げられ、怖くなって東近江署に届け出たという。

◇組織名隠しSNS/「オウム」知らぬ若者標的〜県警、マニュアル押収

 県警警備2課は30日、同課が昨年11月に湖南市平松のオウム真理教主流派「Aleph」(アレフ)の施設などを捜索した際、SNSなどを利用した詳細な信者勧誘マニュアルを押収した、と発表した。アレフは近年、新たな信者勧誘を活発化させており、県警は警戒を強めている。

 同課は昨年11月、在家の女性信者3人が男性に「ヨガ教室」と偽り、教団への入会金など2万円をだまし取ったとする詐欺容疑で施設を捜索、教団関係資料など約400点を押収した。

 勧誘マニュアルは、信者を効率的に獲得できるようにと作成されたとみられ、「若い方が素直」などとして18〜24歳をターゲットにしていた。同課では「地下鉄サリン事件など一連のオウム事件に詳しくない世代なら洗脳しやすいと、狙ったのではないか」とみる。

 きっかけ作りとして、SNSのサイトに「アレフ」を隠して掲示板を作り、関心を示した利用者とやり取りをする。マニュアルでは「まず、仕事や家族についての悩みを聞くように」と指示しており、勧誘者は掲示板からメール交換、直接面談へと交流を深め、頃合いをみてヨガを勧めて教団に引き込む、としている。

 信者は「尊師(麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚)の救済のため」として新規獲得のノルマが設定されており、施設から押収したパソコンには「効率的に信者が集まる。他の支部も実践してはどうか」と、関係者宛てにメール送信された形跡が残っていたという。

(2012年5月31日 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shiga/news/20120530-OYT8T01374.htm

Message#48441 2012年5月31日(木)08時25分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月31日

Message#48440 2012年5月31日(木)08時25分
From: 아벨(Abel)
Re15:シャクティーパット?
セイラさんのメッセージ(#48435)への返事

> 野田Pブログを読みましたが、彼も不満があって出なかったようですにゃ。
> 私自身はこの番組を観てないから何とも言えませんがw
> 村井幹部事件のことも出たのですね。だから徐ちゃんのブログ閲覧が増えたと。
> コメントしている新しい人もいる。
> くくく、あのブログは成りすましとも知らんとw

ホンモノの徐裕行は既に消されている。。

こんな基本的な事実を理解せずに踊らされてる読者多数が笑えますなww

Message#48439 2012年5月31日(木)08時24分
From: 아벨(Abel)
Re15:シャクティーパット?
完腐脳さんのメッセージ(#48437)への返事

> それでも、カラオケビデオに見えてしまうのは
> 編集、撮影のクオリティがやっつけだから
> 下請現場は熱を持って仕事したのでしょうが
> どんなものでも糞にするのが犬HKクオリティ
> よく野田ちゃんが
> 「資本主義は腐ってる」的な事いいますが
> 実は
> 最初に腐ったのは、オウム、犬HK、東電など
> 非資本主義的な部分でした

犬HKや東電なんかと一緒にしたらオウムが可哀そうでんがなww

Message#48438 2012年5月31日(木)08時22分
From: 아벨(Abel)
Re14:シャクティーパット?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#48436)への返事

> つか、せっかくアップするんなら、
> 目隠しくらいはずしていただきたいもんです。

探し始める香具師がいたりしてww

> 服装や舞台セット、
> というような次元の考証が確かだった、ということです。
> 元信者や現役信者が見ても、
> 明らかに嘘とわかるような間違ったものは
> ないわけじゃないかもしれないけれど、
> 少なくとも目立つところにはなかった、ということですかね。

正大師のクルタの色が緑に寄りすぎてたのではないか、という気がするのですが、ああいう
色の場合もあり得た?? もっとエメラルド色寄りが普通だったのでは?

あと、背中にひらひら付きのサマナ服は出てましたっけ? 

パーフェクトなんかは結構リアルでしたですね〜w

Message#48437 2012年5月31日(木)04時28分
From: 完腐脳
Re14:シャクティーパット?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#48436)への返事


> 何かいかがわしいことをしている写真みたいで気持ち悪い。
>
> 再現ドラマとしての最低限の条件はクリアしていたわけです。
> デタラメな装置や衣装でやられた日には、
> 単に貶めるための番組にしか見えませんから。

それでも、カラオケビデオに見えてしまうのは
編集、撮影のクオリティがやっつけだから
下請現場は熱を持って仕事したのでしょうが
どんなものでも糞にするのが犬HKクオリティ
よく野田ちゃんが
「資本主義は腐ってる」的な事いいますが
実は
最初に腐ったのは、オウム、犬HK、東電など
非資本主義的な部分でした

Message#48436 2012年5月31日(木)03時54分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re13:シャクティーパット?
セイラさんのメッセージ(#48432)への返事

> 迷惑メールに対して「送らないでください」と送信したらますます送信されるような現象ですにゃ。

ま、実際にそれほど嫌なことではないので、
放っておきましょうか。
そのうちに飽きるでしょ。ww

つか、せっかくアップするんなら、
目隠しくらいはずしていただきたいもんです。
せっかくの演奏会の写真が、
何かいかがわしいことをしている写真みたいで気持ち悪い。

> 私は全然見なかったけど作品クオリティは高かったということですね。

解釈や内容に間違いがあるかどうかとは無関係なところで、
という限定つきの評価ですけどね。

服装や舞台セット、
というような次元の考証が確かだった、ということです。
元信者や現役信者が見ても、
明らかに嘘とわかるような間違ったものは
ないわけじゃないかもしれないけれど、
少なくとも目立つところにはなかった、ということですかね。

舞台人としては、こういうところに目が行くのです。
再現ドラマとしての最低限の条件はクリアしていたわけです。
デタラメな装置や衣装でやられた日には、
単に貶めるための番組にしか見えませんから。

Message#48435 2012年5月31日(木)03時09分
From: セイラ
Re14:シャクティーパット?
完腐脳さんのメッセージ(#48434)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48432)への返事
>
> > 私は全然見なかったけど作品クオリティは高かったということですね。
> >
> 作品としてのクオリティは高くないですよw
> いつもの犬HKの下請けの
> カラオケビデオ、教習所のビデオクオリティの
> 詐欺的なものだと思います
> それでも(元サに)評判が良いという事は
> オウム記憶補正と
> 「野田はずし」につきるのではないかと
> 野田ちゃんさえあれば犬HKも滅亡だ
> 貧困ビジネスも終わりだ

野田Pブログを読みましたが、彼も不満があって出なかったようですにゃ。
私自身はこの番組を観てないから何とも言えませんがw

村井幹部事件のことも出たのですね。だから徐ちゃんのブログ閲覧が増えたと。
コメントしている新しい人もいる。
くくく、あのブログは成りすましとも知らんとw

Message#48434 2012年5月31日(木)02時20分
From: 完腐脳
Re13:シャクティーパット?
セイラさんのメッセージ(#48432)への返事

> 私は全然見なかったけど作品クオリティは高かったということですね。
>
作品としてのクオリティは高くないですよw
いつもの犬HKの下請けの
カラオケビデオ、教習所のビデオクオリティの
詐欺的なものだと思います
それでも(元サに)評判が良いという事は
オウム記憶補正と
「野田はずし」につきるのではないかと
野田ちゃんさえあれば犬HKも滅亡だ
貧困ビジネスも終わりだ

Message#48433 2012年5月31日(木)02時10分
From: セイラ
Re2:ぼくの成り済ましブログが万単位!( ̄○ ̄;)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48419)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#48416)への返事
>
> > 昨日今日とアクセス数が12000くらいあった!
> > 悪い人がぼくの秘密をあちこち書いたせいみたいです。
>
> どっかの偽韓国人がハングルのハンドルネームで書き込んだようですが、チョッパリのくせに
> ハングルを使うな等のお怒りはなかったでせうか?

チョッパリはすぐ真似をしますからにゃ。
徐ちゃんはハングル文字を真似っこしたと思っているかも。

> ところで、「秘密」とはどういう意味? ひょっとすると殺人マシンが文字通りのマシンで
> あったという深遠な秘密の暴露に関係した話でせうか? 
>
> ↑
> 誰かスマホでGIFアニメを動かせるブラウザとかご存知なら教えてください

そそ。どうもその影響みたい。
これはもう全国的に広まりますにゃ。

徐ちゃんブログは最近、事件肯定派も増えてきた。
あやすぃ〜、ハムちゃんじゃないかにゃぁ?と疑心疑心。

か、、、かゆい、、、喉が痒い、、、

Message#48432 2012年5月31日(木)02時03分
From: セイラ
Re12:シャクティーパット?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#48431)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#48427)への返事
>
> > > 別れた女とのツーショットは勘弁してくれませんかね。(T_T)
> >
> > でわりくえすとにお応えして削除いたします。
>
> と思ったら、調子こいてアップしまくるバカがいるけど。www

迷惑メールに対して「送らないでください」と送信したらますます送信されるような現象ですにゃ。

> ところで、私はあのNHKスペシャル、
> 結構ドラマの作り自体は評価できました。
> 考証がかなりしっかりしていたので。
> 内容や解釈はともあれ、
> まず作品としては考証の確かさゆえに評価できたんです。
> あれだけ正確に再現した再現ドラマは初めてでした。

私は全然見なかったけど作品クオリティは高かったということですね。

徐ちゃんが「ブログアクセスが12.000にもアップしてる!」とビックラこかれたようですが、テレビ放送の影響かな?かな?
村井幹部事件のことも出たようですね。
そのときに徐ちゃんの名前が出たから検索した人が多いかな。
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11263971519.html

私はてっきり徐裕行なる人の危険性・欺瞞性が露呈される証拠が出たためかと思いますたヅラ(笑)


Message#48431 2012年5月31日(木)01時22分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re11:シャクティーパット?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48427)への返事

> > 別れた女とのツーショットは勘弁してくれませんかね。(T_T)
>
> でわりくえすとにお応えして削除いたします。

と思ったら、調子こいてアップしまくるバカがいるけど。www

ところで、私はあのNHKスペシャル、
結構ドラマの作り自体は評価できました。
考証がかなりしっかりしていたので。

内容や解釈はともあれ、
まず作品としては考証の確かさゆえに評価できたんです。
あれだけ正確に再現した再現ドラマは初めてでした。

Message#48430 2012年5月31日(木)00時41分
From: 아벨(Abel)
Re12:シャクティーパット?
さくらさんのメッセージ(#48425)への返事

> YASUさんよりも、憤怒天さんに似てらっしゃるような気がします。

それって大●明さんのことですか??

Message#48429 2012年5月31日(木)00時36分
From: 아벨(Abel)
Re13:シャクティーパット?
完腐脳さんのメッセージ(#48426)への返事

> いや以前この掲示板で
> 「yasu支障が掲示板に書き込まなくなったらハルマケドンが起こる」
> と予言したのが私です

神奈川の天災師匠ぉ〜〜〜〜!! 人類救済のため、曲げて御投稿よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

> しかし
> 女性の股を開くためにウソをついたり、レイプしたりと
> まさに鬼畜の集いですな

鬼畜とは失礼な!! 鬼畜外道 です!

Message#48428 2012年5月31日(木)00時35分
From: 完腐脳
Re2:ぼくの成り済ましブログが万単位!( ̄○ ̄;)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48419)への返事


> 誰かスマホでGIFアニメを動かせるブラウザとかご存知なら教えてください

普通にAngelBrowserでいけます

Message#48427 2012年5月31日(木)00時33分
From: 아벨(Abel)
Re10:シャクティーパット?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#48424)への返事

> ところで・・・・
> 別れた女とのツーショットは勘弁してくれませんかね。(T_T)

でわりくえすとにお応えして削除いたします。

Message#48426 2012年5月30日(水)22時35分
From: 完腐脳
Re12:シャクティーパット?
さくらさんのメッセージ(#48425)への返事

>   (Abel)さんのメッセージ(#48423)への返事
>
>
> > 完腐脳さんって、「ぬらりひょん」=神奈川の天災師匠であらしゃるのですか?
>
> YASUさんよりも、憤怒天さんに似てらっしゃるような気がします。

いや以前この掲示板で
「yasu支障が掲示板に書き込まなくなったらハルマケドンが起こる」
と予言したのが私です
しかし
女性の股を開くためにウソをついたり、レイプしたりと
まさに鬼畜の集いですな

Message#48425 2012年5月30日(水)22時25分
From: さくら
Re11:シャクティーパット?
  (Abel)さんのメッセージ(#48423)への返事


> 完腐脳さんって、「ぬらりひょん」=神奈川の天災師匠であらしゃるのですか?

YASUさんよりも、憤怒天さんに似てらっしゃるような気がします。

Message#48424 2012年5月30日(水)21時27分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re9:シャクティーパット?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48418)への返事

> 高野山真言宗のお偉い阿闍梨様の仰ることですかねw

道徳性を無視して、合理性だけ追求したらそうなるでしょうが。www

> 高野山はレイプを肯定する危険な教義を有する破壊的カルトであるとww

レイプぐらいでは破壊的とはいいませんな。
破戒的ではありますが。

> 何しろヴァジラヤーナの本家本元なんですから当然かw お大師様がお聞きになったら、
> まさに真の弟子と御喜びになったりしてwww

ご遺告を見る限り、喜ばんでしょう。ww

> ところで、某殺人鬼の三女の方のアーチャリーっていう部分はアーチャリアの女性系とか
> そういった意味なのでしょうか? ←マジ質問

そうです。
アーチャリヤが男性形、アーチャリーが女性形です。
発音的にサンスクリットなのかパーリなのか、ちょっとわかりませんが。

ところで・・・・
別れた女とのツーショットは勘弁してくれませんかね。(T_T)

Message#48423 2012年5月30日(水)18時46分
From: 아벨(Abel)
Re10:シャクティーパット?
完腐脳さんのメッセージ(#48422)への返事

> ある岩、三枚舌の妖怪「ぬらりひょん」あたりが
> この世に残る彼の残像なのかもしれません

完腐脳さんって、「ぬらりひょん」=神奈川の天災師匠であらしゃるのですか?

Message#48422 2012年5月30日(水)18時42分
From: 完腐脳
Re9:シャクティーパット?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48420)への返事


> となると、世界的ウソツキとして有名なあの方の場合は如何なものなんでしょ?

野田ちゃんの場合、転生の主体が存在しないが
ウソツキは麻原の前世たる黒豚の主家たる農家の
三男としての前世があったように思われます
つまり、ここいらへんで地獄に落ちる可能性が高く
ある岩、三枚舌の妖怪「ぬらりひょん」あたりが
この世に残る彼の残像なのかもしれません

Message#48421 2012年5月30日(水)18時00分
From: 아벨(Abel)
Re2:転載
完腐脳さんのメッセージ(#48395)への返事

> 福井と指揮、川上イチロウさんって
> 野田ちゃんより
> ネームバリュウがあるみたいなんですね

偉大なブロガーさんの写真がやっとみつかりもしたw

Message#48420 2012年5月30日(水)17時58分
From: 아벨(Abel)
Re8:シャクティーパット?
完腐脳さんのメッセージ(#48413)への返事

> 除さん、輪廻転生を見極めた場合
> ウソはつかなくなります、めんどくさくて

となると、世界的ウソツキとして有名なあの方の場合は如何なものなんでしょ?

Message#48419 2012年5月30日(水)17時52分
From: 아벨(Abel)
Re:ぼくの成り済ましブログが万単位!( ̄○ ̄;)
除裕行さんのメッセージ(#48416)への返事

> 昨日今日とアクセス数が12000くらいあった!
> 悪い人がぼくの秘密をあちこち書いたせいみたいです。

どっかの偽韓国人がハングルのハンドルネームで書き込んだようですが、チョッパリのくせに
ハングルを使うな等のお怒りはなかったでせうか?

ところで、「秘密」とはどういう意味? ひょっとすると殺人マシンが文字通りのマシンで
あったという深遠な秘密の暴露に関係した話でせうか? この写真も아벨(Abel)のスマホ、
아벨(Abel)の画像閲覧アプリでは動きが無くてパソコンか携帯で見てはじめて意味が理解
できるってことみたいですが、スマホでもGIFアニメを動かせる閲覧アプリってあるのでせうかね?



誰かスマホでGIFアニメを動かせるブラウザとかご存知なら教えてください

Message#48418 2012年5月30日(水)17時42分
From: 아벨(Abel)
Re8:シャクティーパット?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#48417)への返事

> 確実なのは、他人に邪魔されない場面でレイプすること。
> 一応、股を開かせるだけの肉体訓練はしておくことが前提です。
> また、相手の力の方が上回った場合、保証の限りではありません。

高野山真言宗のお偉い阿闍梨様の仰ることですかねw

高野山はレイプを肯定する危険な教義を有する破壊的カルトであるとww

何しろヴァジラヤーナの本家本元なんですから当然かw お大師様がお聞きになったら、
まさに真の弟子と御喜びになったりしてwww

ところで、某殺人鬼の三女の方のアーチャリーっていう部分はアーチャリアの女性系とか
そういった意味なのでしょうか? ←マジ質問


追記:画像削除しました

Message#48417 2012年5月30日(水)14時26分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re7:シャクティーパット?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48405)への返事

> > 1.ストーカーする
> > 2.実家へ行って家族に会う
> > 3.執拗に焼身自殺を迫る
> > という順になります。
>
> 篠澤教授の御高説よりも一層実績をおもちだと思われる不倫猊下の御高説を承りたいものw

いずれも相手の意思を、たとえ脅迫といえども尊重してまんがな。
確実なのは、他人に邪魔されない場面でレイプすること。
一応、股を開かせるだけの肉体訓練はしておくことが前提です。
また、相手の力の方が上回った場合、保証の限りではありません。

良いか悪いか、その後どう思われるかは度外視して、
確実に近い方法の話です。

Message#48416 2012年5月30日(水)01時24分
From: 除裕行
ぼくの成り済ましブログが万単位!( ̄○ ̄;)
昨日今日とアクセス数が12000くらいあった!

悪い人がぼくの秘密をあちこち書いたせいみたいです。

Message#48415 2012年5月30日(水)01時17分
From: 除裕行
Re9:シャクティーパット?
完腐脳さんのメッセージ(#48414)への返事
> 完腐脳さんのメッセージ(#48413)への返事

> > 推論しているわけです
>
> おっと多少アツくなってしまいましたが
> 女性の股を開く為にウソをつくなんて
> 私にはできないという事です

そういうことでしたか(^m^)

今生、生まれてからウソをこいたことがないのかと驚きました。

Message#48414 2012年5月30日(水)00時53分
From: 完腐脳
Re8:シャクティーパット?
完腐脳さんのメッセージ(#48413)への返事


> 推論しているわけです

おっと多少アツくなってしまいましたが
女性の股を開く為にウソをつくなんて
私にはできないという事です

Message#48413 2012年5月30日(水)00時48分
From: 完腐脳
Re7:シャクティーパット?
除裕行さんのメッセージ(#48412)への返事


> す、、すごい!
> こんなウソをこく人がいるなんて( ̄○ ̄;)

除さん、輪廻転生を見極めた場合
ウソはつかなくなります、めんどくさくて
そこからの疑問として
野田ちゃんは転生を否定していると
ある岩、転生の経験が無い転生童貞だと
推論しているわけです

Message#48412 2012年5月30日(水)00時37分
From: 除裕行
Re6:シャクティーパット?
完腐脳さんのメッセージ(#48411)への返事
> さくらさんのメッセージ(#48402)への返事

> > 選択肢の1番は「愛の言葉を囁く」でしょ。

> どもども、私はウソをつく事だけはできません


す、、すごい!
こんなウソをこく人がいるなんて( ̄○ ̄;)

Message#48411 2012年5月30日(水)00時32分
From: 完腐脳
Re5:シャクティーパット?
さくらさんのメッセージ(#48402)への返事


> 選択肢の1番は「愛の言葉を囁く」でしょ。

どもども、私はウソをつく事だけはできません
だから
どちらかというと野田ファンだったのですが
今回、仮の毛髪で世を欺く姿に絶望しました
皆さん
「ハルマケドンがキター」と喜んで躁状態の
野田ちゃんを正すという意味でも
彼の欺瞞に満ちた脱法貧困ビジネスを告発し
逮捕、極刑に追い込もうじゃありませんか

Message#48410 2012年5月30日(水)00時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月30日

Message#48409 2012年5月30日(水)00時19分
From: 아벨(Abel)
Re:それはない!
さくらさんのメッセージ(#48406)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48403)への返事
> そんなことしたら徹底的に嫌われてしまいます。

ヨっちゃんが誰からも嫌われる理由ですなww

Message#48408 2012年5月30日(水)00時15分
From: 아벨(Abel)
Re:だからぁ
さくらさんのメッセージ(#48407)への返事

> 愛を囁かずに居られない内的衝動が微塵も感じられませんね〜。

バイアグ●を手に入れたら内的衝動が生起するかもww

Message#48407 2012年5月30日(水)00時12分
From: さくら
だからぁ
  (Abel)さんのメッセージ(#48404)への返事

じゃあ囁くからよろしく。

取引?
算数?

愛を囁かずに居られない内的衝動が微塵も感じられませんね〜。

Message#48406 2012年5月29日(火)23時53分
From: さくら
それはない!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48403)への返事

そんなことしたら徹底的に嫌われてしまいます。

Message#48405 2012年5月29日(火)23時48分
From: 아벨(Abel)
Re6:シャクティーパット?
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48403)への返事

> どれも違いますね。
> 女性の股を開かせるには
> 1.ストーカーする
> 2.実家へ行って家族に会う
> 3.執拗に焼身自殺を迫る
> という順になります。

篠澤教授の御高説よりも一層実績をおもちだと思われる不倫猊下の御高説を承りたいものw

Message#48404 2012年5月29日(火)23時47分
From: 아벨(Abel)
Re5:シャクティーパット?
さくらさんのメッセージ(#48402)への返事

> 選択肢の1番は「愛の言葉を囁く」でしょ。

.......φ(..)メモメモ

さくらさん、今度お目にかかったときに愛の言葉を囁いてみますのでよろしくなのですw

Message#48403 2012年5月29日(火)23時43分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:シャクティーパット?
さくらさんのメッセージ(#48402)への返事

> 完腐脳さんのメッセージ(#48400)への返事
>
>
> > 女性の股を開かせるには
> > 1.シャブを飲ませる
> > 2.シャクティパッド
> > 3.言語による書き換え
> > という順になると思われます
>
> 選択肢の1番は「愛の言葉を囁く」でしょ。

どれも違いますね。

女性の股を開かせるには
1.ストーカーする
2.実家へ行って家族に会う
3.執拗に焼身自殺を迫る
という順になります。

Message#48402 2012年5月29日(火)23時24分
From: さくら
Re4:シャクティーパット?
完腐脳さんのメッセージ(#48400)への返事


> 女性の股を開かせるには
> 1.シャブを飲ませる
> 2.シャクティパッド
> 3.言語による書き換え
> という順になると思われます

選択肢の1番は「愛の言葉を囁く」でしょ。

Message#48401 2012年5月29日(火)23時17分
From: さくら
Re2:シャクティーパット?
完腐脳さんのメッセージ(#48396)への返事

お馬〜♪さんですか?
元サの方?

Message#48400 2012年5月29日(火)10時47分
From: 完腐脳
Re3:シャクティーパット?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48397)への返事


> さくらさんのピンクのハートに아벨(Abel)と書きこんでみますかね。B-滓の糞カードにリーダで
> *** FF FF FF FF FF FD ** 02 89 40 ** BD 8C ** FC ** 4B 3F ** C7 67 0A 1E FF FF ***
> なんて書きこむみたいなものですかww

デジタルデータでない事は確かですが
カードリーダーには似た所があり
接触型と非接触型があります
接触型は単に電流を送ってるような気がしますが
問題は非接触型でこれは
「空」の悪用に他ならないと思われます、ただ
股を開かせるならシャブのほうが簡単確実なので
損しもそのような方向に向かったのかと
デジタルデータをプログラムするのに似ているのは
トマベチやNLPの言語による書き換えですが
これは非常にめんどくさいですね、よって
女性の股を開かせるには
1.シャブを飲ませる
2.シャクティパッド
3.言語による書き換え
という順になると思われます

Message#48399 2012年5月29日(火)07時59分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
5月29日

Message#48398 2012年5月29日(火)07時59分
From: 아벨(Abel)
Re2:転載
完腐脳さんのメッセージ(#48395)への返事

> 福井と指揮、川上イチロウさんって
> 野田ちゃんより
> ネームバリュウがあるみたいなんですね

ネットの世界では前世紀から超大物であられますよね。

写真探したけどこのパソコンにないみたいなのでかわりに・・w

Message#48397 2012年5月29日(火)07時48分
From: 아벨(Abel)
Re2:シャクティーパット?
完腐脳さんのメッセージ(#48396)への返事

> まあ心といってもイメージとしたら細胞っていうか
> ドロドロ、ぐちゃぐちゃしたもののなかから
> なんかピンクのハートみたいなの探して
> そのなかにデータとして何かあったら消して
> そこに「麻原商工」って書き込むっていうか
> 言語化不可能なんですけど、要するに
> そうすると女性なんか簡単に股を開いちゃうんですね
> 悪用したらいけません

さくらさんのピンクのハートに아벨(Abel)と書きこんでみますかね。B-滓の糞カードにリーダで
*** FF FF FF FF FF FD ** 02 89 40 ** BD 8C ** FC ** 4B 3F ** C7 67 0A 1E FF FF ***
なんて書きこむみたいなものですかww

Message#48396 2012年5月29日(火)04時27分
From: 完腐脳
Re:シャクティーパット?
さくらさんのメッセージ(#48394)への返事


> シャクティーパットってそうなの?

損しがやってたのはシャクティっつても
こう手の平をかざすと、人の心が見えるっていうか
見えない人もいるけど
まあ心といってもイメージとしたら細胞っていうか
ドロドロ、ぐちゃぐちゃしたもののなかから
なんかピンクのハートみたいなの探して
そのなかにデータとして何かあったら消して
そこに「麻原商工」って書き込むっていうか
言語化不可能なんですけど、要するに
そうすると女性なんか簡単に股を開いちゃうんですね
悪用したらいけません

Message#48395 2012年5月29日(火)04時12分
From: 完腐脳
Re:転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48393)への返事


> 石川公一は誰が見ても死刑で当たり前!!! 単に後藤田のもみ消しなんて話ではないでしょ!

例えば地下鉄サリンの実行犯の選定なんですが
誰が選んだんでしょうか?絶妙ですよね
井上ちゃんだと先走ってスタンドプレイしたり
新見だと目立つし、間違ってかぶりそうだし
野田ちゃんだと逃げるし
ぼんちだと屁理屈こねそうだし
結局、先生が口を割らなければ
靖男ちゃんが女でしくじらないかぎり
バレなかったですよね、実行犯は、、
誰が選んだんでしょうかね?
ところで
河本生活保護不正受給問題に乗じて
野田ちゃん脱法貧困ビジネスを訴えてきましたが
野田ちゃんやるなら福井と式?をやると言われ
我らの野田ちゃん、どこまで小物なのかと
福井と指揮、川上イチロウさんって
野田ちゃんより
ネームバリュウがあるみたいなんですね

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。